1

【試合結果】


1: 中継
テレビ中継:TVK、BS10、TBSチャンネル2
ネット中継:DAZN、RakutenTV、ニコニコプロ野球チャンネル、U-next、FOD、JSPORTSオンデマンド


2: スタメン 

bandicam 2026-06-04 17-31-53-278



3: 管理人より
コメント欄で試合実況(応援)しています。 
※選手を著しく貶める発言、荒らし目的、ベイスターズファン以外の書き込みは基本お控え下さい。
※選手に対してのリスペクトがないコメントや、不利な状況になった際の必要以上にネガティブな発言は削除対象になります。
※上記発言を見かけても、スルーの徹底をお願いします。(気付き次第削除します。)


4: 試合経過






1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年06月04日 17:30:40ID:baysoku
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:34 ID:Z2EoAuAa0
    • 筒香よりはまだ宮崎を使って欲しいところだが
    • 2.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:36 ID:q7GAIMJQ0
    • おまえらこんにちわ(*^◯^*)
    • 3.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:36 ID:ZtnAwkwP0
    • FAX案件のイノトモを落とすだけの気概があるとは 相川もよく頑張ってる
    • 4.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:37 ID:5HL71K580
    • 良いスタメンじゃないの
      みんな頑張れ!
    • 5.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:37 ID:q7GAIMJQ0
    • 牧と京田と勝又で
      やっとスタメンの見た目よくなった
    • 6.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:38 ID:rQQU8.iw0
    • 牧お帰り~
    • 7.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:38 ID:oLrK.kqO0
    • 今日は現状ベストに近い布陣やの
      がんばれー
    • 8.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:41 ID:7QdIHVVM0
    • サードが宮崎か筒香かくらいで現状できるベストがこれかね。
    • 9.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:42 ID:CjX8fLzr0
    • まぁこんなもんか、一応楽天線で安打ではじめた筒香が上向いてくれれば…
      後は勝又も
    • 10.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:43 ID:GE1BA.vE0
    • 四番筒香か打ちそう強そうな打線やな
    • 11.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:44 ID:oLrK.kqO0
    • 相手先発瀧中はとにかく球種が多くて、
      圧倒するタイプではないけどゴロ打たされるので厄介やで
    • 12.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:44 ID:SwX6BIfi0
    • 3カード連続で最終戦だけは勝っているが、果たして今日は?
    • 13.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:47 ID:Z5HLIYUK0
    • これで負けたら仕方ないと思えるスタメンではある
    • 14.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:47 ID:sOKGh2h50
    • まーた4番筒香
      白星を売って食う飯はそんなに美味いのか相川
    • 15.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:48 ID:q7GAIMJQ0
    • ワイは相川が数年監督するわけだから
      その軸を育てていってほしいから
      打線は
      1度会
      2蛯名
      3勝又
      4牧
      1と3は逆でも可
      で行ってほしい派
      宮崎筒香佐野は5年後はおらん
    • 16.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:49 ID:1E46KPxi0
    • (*^◯^*)牧おかえり~
    • 17.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:50 ID:bolPUhXS0
    • またしても背負わされる牧
    • 18.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:50 ID:ypNXWqt70
    • 2軍は森が四球含め4出塁、小田もHR含め3安打は良いところはあったけど竹田はエラーも絡んで6失点(自責3)、小園も2失点したの+直球があまりにも遅すぎる
      田内も1人で3エラーやらかしてるのもなぁ・・・
    • 19.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:51 ID:60d51.C.0
    • 勝ちたい勝ちたい
      今日は勝ちたい
      あー勝ちたい
    • 20.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:52 ID:Zdjpr8En0
    • 今日から交流戦の大逆転Vロードが始まるんだ!
      頼んだぞ牧(*^◯^*)
    • 21.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:52 ID:bPtKnSud0
    • おまえらこんにちは!(*^◯^*)
      牧さんおかえりなさい!(*^◯^*)
    • 22.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:52 ID:.4CHk.NB0
    • >>12
      しかも東だ!負けるはずがない
    • 23.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:54 ID:CjX8fLzr0
    • パ1位2位はともかく楽天には勝ち越したかったが…
      それでもせめて1勝2敗はなんとかキープしたい
    • 24.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:54 ID:.4CHk.NB0
    • >>15
      佐野が5年後にいない!?
    • 25.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:55 ID:vdYdNI210
    • 打てなきゃ勝てない
    • 26.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:55 ID:1BwoTIcO0
    • ヤキウの時間だあーーーーーー(*^◯^*)!!!!
    • 27.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:55 ID:5HL71K580
    • >>22
      恐らく現状のベストメンバー+エース東
      負ける気せーへん地元やし
    • 28.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:57 ID:rQQU8.iw0
    • 東先発牧復帰
      明日以降はともかく今日だけは勝ってくれ
      盛り返すにはこれ以上ない試合や
    • 29.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:58 ID:Ot0lMxnV0
    • 悔いが残る投球になった
    • 30.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:59 ID:cW.iz.EJ0
    • 毎度始球式見ますが世の中キャッチボールもした事ない人は多いんだなぁと
    • 31.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:59 ID:SwX6BIfi0
    • 東今日も頼むわ
    • 32.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:00 ID:oLRnrbnm0
    • 3連敗と1勝2敗は天と地の差だから頑張ってくれ
    • 33.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:00 ID:Z5HLIYUK0
    • チーム状況は最悪だけど毎年恒例の大型連敗を回避できてるぶんまだ耐えてると信じたい
    • 34.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:01 ID:cW.iz.EJ0
    • みっしーの声聞きやすくて好き
    • 35.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:01 ID:60d51.C.0
    • ツーストライクになると、際どいところはボールと判定されがち
    • 36.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:01 ID:SwX6BIfi0
    • マジかあ
    • 37.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:01 ID:oLRnrbnm0
    • えっそれ入るんか
    • 38.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:01 ID:q7GAIMJQ0
    • はあ?
    • 39.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:02 ID:4lXessHx0
    • なーにやってだ…
    • 40.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:02 ID:1BwoTIcO0
    • おーん…
    • 41.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:02 ID:cW.iz.EJ0
    • あれが入る?
    • 42.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:02 ID:3o4C98lU0
    • 同じボール続けすぎな気がするなぁ
    • 43.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:02 ID:bPtKnSud0
    • ぐえー
    • 44.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:02 ID:WQHXssjD0
    • はいまけた( ゚Д゚)
    • 45.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:02 ID:ypNXWqt70
    • 初っ端からやらかしてるな
    • 46.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:02 ID:Nu41Qgzw0
    • 負けましたw
    • 47.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:02 ID:.g.iJHun0
    • いきなりいってて草
    • 48.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:02 ID:es.FTxFU0
    • あそこまで飛ぶか
    • 49.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:02 ID:drClkCNO0
    • 今北 …ん?
    • 50.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:02 ID:q7GAIMJQ0
    • さらに?
    • 51.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:02 ID:SwX6BIfi0
    • 当たったか
    • 52.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:02 ID:WQHXssjD0
    • デドボごめん
    • 53.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:02 ID:60d51.C.0
    • あって無いからってチェンジアップ投げ過ぎた・・・
    • 54.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:02 ID:NWQFwYW30

    • 横浜の打者がノーパワー過ぎるんだろうな
      って楽天見てると思うわ
    • 55.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:02 ID:jjCYdzzO0
    • おわた
    • 56.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:03 ID:NMO8.tx.0
    • 勘弁してくれ…
    • 57.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:03 ID:qofZRnAi0
    • え、もう負け?
    • 58.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:03 ID:NP7oqV5G0
    • チェンジアップ5球連続で投げさせてない?
      松尾ほんま配球偏るな
    • 59.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:03 ID:4lXessHx0
    • まあいいや
      このまま1失点でいってくれ。。
    • 60.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:03 ID:cW.iz.EJ0
    • 牧復帰に伴い飛ぶボールにこっそり変えてないか?
    • 61.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:03 ID:es.FTxFU0
    • 信じられるのはぽじゆだけ
      なお無援護
    • 62.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:03 ID:Tvyo4A6r0
    • 同じ球続けるのは松尾の特性なのかコーチ指示なのか
    • 63.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:03 ID:.g.iJHun0
    • 東ちゃんと昨日の試合見た?1点とられたらもう負けなんよ
    • 64.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:03 ID:NWQFwYW30
    • >>58
      東が首振れよ…
    • 65.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:04 ID:5HL71K580
    • 立ち上がりから激熱でおらワクワクすっぞ
    • 66.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:04 ID:yUZGGwi30
    • 負けたとは思わんけど、雰囲気が悪いよな
    • 67.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:04 ID:i3k9ZZwD0
    • もう確率で言ったら一番高いんだから現ドラはとりあえずバンク取れ
    • 68.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:05 ID:NWQFwYW30
    • 同じ球続けて投手も受け入れてんだからベンチ主導だろ…
      松尾の独断なら東が何首振らず淡々と投げてんだって話だし
    • 69.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:05 ID:vdYdNI210
    • まあいいじゃんそういうの
    • 70.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:05 ID:NP7oqV5G0
    • 配球とかってバッテリーコーチの指示なんやろか
      今年明らか配球悪いよね
    • 71.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:05 ID:.SkIo7Jw0
    • やっぱ祐大のこと引きずってるんかな…
    • 72.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:05 ID:SwX6BIfi0
    • うーん調子良くないわね
    • 73.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:05 ID:.g.iJHun0
    • とまらんなあ
    • 74.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:06 ID:yUZGGwi30
    • >>71
      関係ないしそろそろええやろ
    • 75.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:06 ID:4lXessHx0
    • おいおい
      東MAX今日調子悪い??
    • 76.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:06 ID:es.FTxFU0
    • 打ち頃の高さ
    • 77.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:06 ID:1BwoTIcO0
    • 初回からピンチ
    • 78.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:06 ID:60d51.C.0
    • 東投手の日でも駄目となると、いよいよ絶望や
      マジ頼むで
    • 79.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:06 ID:V.s0VCsy0
    • まだ1回表だけどダメそうな雰囲気満々で草生える
      がんばれ東
    • 80.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:06 ID:oLrK.kqO0
    • うーん、2点で止めてほしいが
    • 81.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:06 ID:3o4C98lU0
    • 東立ち上がりあかんなぁ今日
      まあ東だから後々立ち直ってくれるとは思うが初回なんとか1点で耐えてほしい
    • 82.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:06 ID:i3k9ZZwD0
    • 5分で試合終わんのやめてー
    • 83.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:06 ID:so5yDY780
    • チェンジアップが浮いてるなぁ
    • 84.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:07 ID:5HL71K580
    • 相手も3連勝チャンスは逃すまいという気概を感じる
    • 85.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:07 ID:SwX6BIfi0
    • 今日もあさゲ下さい
    • 86.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:07 ID:cW.iz.EJ0
    • しかたねー強烈なサードゴロでトリプルプレー取れ
    • 87.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:07 ID:sOKGh2h50
    • 何点取られようが監督の妨害で打線が4番で分断されてるんだから関係ないね
    • 88.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:07 ID:4lXessHx0
    • おーーい
      こりゃダメな日か…
    • 89.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:07 ID:.g.iJHun0
    • 終戦
    • 90.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:07 ID:yjd0nfdF0
    • 3連敗しそうやな…。
    • 91.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:07 ID:SwX6BIfi0
    • うーんアウトが取れない
    • 92.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:07 ID:oLRnrbnm0
    • 止まらんな
    • 93.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:07 ID:plsr4pRW0
    • テレビ消しました
      じゃあの
    • 94.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:07 ID:dQwd8q.v0
    • 東どうした
    • 95.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:07 ID:60d51.C.0
    • もう嫌だ・・・
      雀魂やろ
    • 96.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:07 ID:FHcdBwEc0
    • 流石にむりやな、お疲れ様でした
    • 97.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:07 ID:cW.iz.EJ0
    • なんだこのバッピは?
    • 98.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:08 ID:V.s0VCsy0
    • これはアレだな!
      いつぞやの楽天戦を再現しようとしてるんだな!?
    • 99.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:08 ID:drClkCNO0
    • アウトが取れなくて失点が増えてく…
    • 100.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:08 ID:i3k9ZZwD0
    • みんなバイバイ
    • 101.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:08 ID:es.FTxFU0
    • 平良ですら初回抑えてたのに
    • 102.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:08 ID:bPtKnSud0
    • もう3失点か…まだノーアウトやないか!
    • 103.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:08 ID:5HL71K580
    • 立ち上がり駄目でも持ち直すのが東だとは思うが初回で取られ過ぎるとヤバいわよ
    • 104.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:08 ID:vdYdNI210
    • ボコ&ボコ
    • 105.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:08 ID:5HpetKyC0
    • 東で勝ち確だと気が楽だな
    • 106.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:08 ID:WQHXssjD0
    • まぁこんなもんよ 
      佐藤直樹の球は当たりボールだったな飛びすぎ
    • 107.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:08 ID:CjX8fLzr0
    • お前入江じゃねぇんだから…
    • 108.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:08 ID:NMO8.tx.0
    • 今の楽天にスイープは絶望しか無い…
    • 109.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:08 ID:4lXessHx0
    • ノーアウトなのがヤバみ
    • 110.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:08 ID:so5yDY780
    • 東の調子が悪いってのはあるが、あの高さをフェン直されるのを見ると、打球の強さが横浜と違いすぎてそっちの方が絶望感あるわ
    • 111.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:08 ID:UQfwpVZa0
    • 牧、おかえり
    • 112.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:08 ID:es.FTxFU0
    • 狭くない?
    • 113.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:08 ID:yjd0nfdF0
    • あーあかんな。今日は解散、おつかれ。
    • 114.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:09 ID:FEGSZkMo0
    • どん底の底やな
      なんとかここからジャンプしてくれ
    • 115.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:09 ID:AOiYJB9P0
    • 遅刻しました〜お疲れ様でした〜
    • 116.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:09 ID:oLRnrbnm0
    • シンプルに見てて辛い
    • 117.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:09 ID:kuWs.9q10
    • 今日は牧おるし見切りつけるにはまだ早い
    • 118.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:09 ID:5HL71K580
    • >>113
      せめて牧の打席は見ていけ
    • 119.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:10 ID:9z5ZIPcS0
    • おお、もう、、
    • 120.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:10 ID:NWQFwYW30
    • 東がシンプルにダメそうだな
    • 121.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:10 ID:.g.iJHun0
    • ひでえピッチングですわ
    • 122.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:10 ID:V.s0VCsy0
    • みっしーの優しい喋り方が癒し
      東ほんまどしたん?体調不良か?
    • 123.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:10 ID:SwX6BIfi0
    • うーんここまで調子悪いのは近年見たことないレベルやな
    • 124.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:10 ID:1BwoTIcO0
    • 東どうしたん?気合い入れすぎた?
    • 125.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:10 ID:rQt6OtWk0
    • 東も年1くらいはこうゆうことあるだろう
      仕方ないよ
    • 126.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:10 ID:go5uLvJ.0
    • 今まともに投げられる先発2人とも投入してパリーグ最下位に3タテされてる
      感動するなあ
    • 127.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:10 ID:oLrK.kqO0
    • 初回からセ・リーグどこもボコボコで草
      終わりだよこのリーグ
    • 128.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:10 ID:yjd0nfdF0
    • セカンドリーグて言われるわ
    • 129.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:10 ID:CjX8fLzr0
    • 打線で負ける試合は見なくて済みそう
    • 130.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:10 ID:5HpetKyC0
    • 帰ってテレビつけたら東ボコボコで笑えない...
    • 131.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:11 ID:4rC36MA10
    • 東どうした?
      踏ん張ってくれ
    • 132.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:11 ID:4lXessHx0
    • でえじょぶだ
      この後牧が三本ホームラン打ってくれる
    • 133.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:11 ID:yUZGGwi30
    • 初回でノックアウトすら見えてきてるの草生えない
    • 134.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:11 ID:9z5ZIPcS0
    • どこか怪我してないといいけど
    • 135.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:11 ID:UriTCno80
    • いや6連敗楽天相手にハマスタで3タテされるのはさすがにキツイわ
    • 136.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:11 ID:UQfwpVZa0
    • 60球投げるなよ
    • 137.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:11 ID:cW.iz.EJ0
    • せっかく今日は飲むのやめようと思ったのにこれじゃ飲まずにいられねーよ
    • 138.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:11 ID:m9eCK8sa0
    • どん底すぎる
    • 139.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:12 ID:CjX8fLzr0
    • 直球系のツーシームはあるけど、今日まだストレート一球もなげてないような
    • 140.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:12 ID:5HL71K580
    • 他も初回からやられてるしそんな目立たんからセーフ
    • 141.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:12 ID:es.FTxFU0
    • いつぞやの大貫みたいにならないかな
      結局負けるが…
    • 142.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:12 ID:S1pX1lMS0
    • >>128
      このチームセ・リーグ最下位に1勝もしてないはずなんだけどな…
    • 143.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:12 ID:yUZGGwi30
    • 別にだから何って話でもあるけど、交流戦セリーグボコボコにされてるからそこまで差が広がってないよな
    • 144.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:12 ID:yjd0nfdF0
    • 若松準備や
    • 145.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:12 ID:OGaqsnCo0
    • いよいよエースも壊れたか・・・
    • 146.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:12 ID:3o4C98lU0
    • 打たれて取る
    • 147.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:12 ID:m9eCK8sa0
    • パリーグさん強すぎませんか
    • 148.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:12 ID:SwX6BIfi0
    • 犠牲フライか
    • 149.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:12 ID:.g.iJHun0
    • やーーーーーーーーーっと1アウト
    • 150.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:13 ID:NWQFwYW30
    • 高田GMを戻せとは言わないから高田AIGMを用意しろ
    • 151.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:13 ID:4c5yMLSb0
    • 正面だったけどしっかり振り切ってて鋭い打球だったな
    • 152.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:13 ID:oLrK.kqO0
    • 初回抑えたの広島さんだけで草
      (*^◯^*)…
    • 153.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:13 ID:es.FTxFU0
    • >>140
      あっホンマや
    • 154.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:13 ID:m9eCK8sa0
    • いや3点はキツすぎる
    • 155.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:13 ID:vdYdNI210
    • ゆーだいのおかげです
    • 156.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:13 ID:8fxt96PQ0
    • >>149
      セリーグが弱いだけだぞ
    • 157.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:13 ID:plsr4pRW0
    • アウト取れて偉い!!
    • 158.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:13 ID:4lXessHx0
    • なんかおんなじような打球飛ばされてんなあ、と
      いきなり三失点は打線良くても厳しいのよ
    • 159.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:13 ID:cW3lFn7Z0
    • 来年からは交流戦辞退しろ 客に失礼だろ
    • 160.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:13 ID:oLrK.kqO0
    • 3点ならまだ試合にならなくもないがここでホームラン打たれないでね
    • 161.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:13 ID:so5yDY780
    • セリーグで初回失点しなかったのは広島だけか
    • 162.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:13 ID:yjd0nfdF0
    • ポンポンと外野に飛ぶねーDeNA打線は飛ばんけど…。
    • 163.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:13 ID:NWQFwYW30
    • 広島以外みんな先制されてて草
      セ・リーグみんなで地獄に落ちようね
    • 164.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:13 ID:CDonosnw0
    • 2026/06/04田がグラスラ打つから…
    • 165.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:14 ID:5HL71K580
    • >>159
      横浜戦楽しみにしてる相手ファンに迷惑かけるわけにはいかないよ
    • 166.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:14 ID:oLRnrbnm0
    • 今日その外から入るやつ全く取ってもらえないからしんどいな
    • 167.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:14 ID:es.FTxFU0
    • そこ取ってくれないと厳しい
    • 168.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:14 ID:1E46KPxi0
    • 連敗してるとか関係無しに、エースなんだからどんな状況でもお前はピリッとしてくれ
    • 169.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:14 ID:AOiYJB9P0
    • >>143
      むしろ逆で交流戦で稼げなかったらシーズン終了なんだよね
      セ・リーグ上位に勝ててないんだからリーグに戻ったらズルズル落ちて何となく秋が来るだけやで
    • 170.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:14 ID:ViQCN1aX0
    • 今日負けると交流戦最下位あるよ
    • 171.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:14 ID:yUZGGwi30
    • みんなで負ければ怖くない
    • 172.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:14 ID:WQHXssjD0
    • 真力須力一
    • 173.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:14 ID:CjX8fLzr0
    • BO☆KO☆BO☆KO
    • 174.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:14 ID:V.s0VCsy0
    • 交流戦直前にチーム内を震撼させたフロントは今どういう気分なんだろうか
    • 175.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:14 ID:3o4C98lU0
    • 1個アウト取れて落ち着いたかな
    • 176.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:15 ID:NWQFwYW30
    • >>162
      内野の地面に恨みでもあるかのようにゴロ打つからな
      パ・リーグは強く外野に飛ばそうとしてるけど
    • 177.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:15 ID:so5yDY780
    • マッカスカー相手にするとみんな制球狂うな
    • 178.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:15 ID:yUZGGwi30
    • >>170
      まぁだろうなっていう内容だし…
    • 179.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:15 ID:Nu41Qgzw0
    • リリーフの酷使が止まりません
    • 180.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:15 ID:0YDfCZlq0
    • 交流戦とかいうセ・リーグはただボコられパ・リーグは勝っても上と縮まらないし負けられない緊張感だけある地獄
    • 181.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:15 ID:1BwoTIcO0
    • マッカスカーデカいなぁ
    • 182.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:16 ID:1E46KPxi0
    • この1週間で投げたどの先発よりも一番立ち上がり悪いのだが…
    • 183.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:16 ID:4lXessHx0
    • 終わったかと
    • 184.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:16 ID:SwX6BIfi0
    • こっわ
    • 185.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:16 ID:plsr4pRW0
    • KMR見てるか?
    • 186.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:16 ID:Uy2oA9GK0
    • 頼みの東がいきなり炎上。
      せっかく牧が復帰したのにやる気が失せるな。
    • 187.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:16 ID:qW2hbw380
    • エースを名乗る謎の男
    • 188.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:16 ID:8fxt96PQ0
    • >>142
      サードリーグだぞ
    • 189.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:16 ID:5HL71K580
    • ツキはあるから頑張れ
    • 190.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:16 ID:yjd0nfdF0
    • >>174
      まだまだ優勝できると思ってるはず
    • 191.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:16 ID:NWQFwYW30
    • >>174
      今のフロントはただ高田GM辞めてからのフロントの失敗はまだまだ根深いなどうするかって悩んでると思うよ
      多分
    • 192.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:17 ID:yUZGGwi30
    • >>169
      まぁな
      正直今年優勝できるとは思ってない
    • 193.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:17 ID:V.s0VCsy0
    • 194.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:17 ID:4lXessHx0
    • 取れないんかーーーい
      ワロス
    • 195.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:17 ID:SwX6BIfi0
    • うーん4点目か
    • 196.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:17 ID:3o4C98lU0
    • あーいいとこ転がったなぁ
      一回から試合壊れたわ
    • 197.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:17 ID:.g.iJHun0
    • それ抜けるんだ…
    • 198.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:17 ID:so5yDY780
    • 打ち損じなんだが
    • 199.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:17 ID:CDonosnw0
    • どーにもならん…
    • 200.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:17 ID:5HL71K580
    • ツキはあっても実力なかったわしゃーない
    • 201.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:17 ID:2j9P8KSu0
    • 朗報 試合、壊れる
    • 202.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:17 ID:UriTCno80
    • お疲れい!
    • 203.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:18 ID:NMO8.tx.0
    • がちで終わったな…
    • 204.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:18 ID:oLrK.kqO0
    • (*^◯^*)・・・
    • 205.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:18 ID:ViQCN1aX0
    • まあ東だってこういう日もあるやろ

      トゥモアナ
    • 206.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:18 ID:yjd0nfdF0
    • セ・リーグのエースはパ・リーグだとバッピなのか…
    • 207.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:18 ID:RIoFGKXq0
    • 牧が2ホーマー5打点だから勝つな
    • 208.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:18 ID:plsr4pRW0
    • 終戦…
    • 209.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:18 ID:4rC36MA10
    • 東、左の腰の辺り数回叩いてたけど違和感とかじゃ無いよね;;
    • 210.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:18 ID:sOKGh2h50
    • ストレート禁止は相川の指示か?
    • 211.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:18 ID:NWQFwYW30
    • 流石に木村もホームランに長打打たれるのは俺はどうしようもねえよって思ってるだろw
      甘い球投げてるのは東の問題なんだしw
    • 212.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:18 ID:CjX8fLzr0
    • 横浜東克:先頭打者弾から2四死球3安打1犠飛で4失点なお攻撃中
      ヤク小川:二塁打含む4連打で2失点
      中日金丸:エラーからの2ランで2失点
      巨人田中:二塁打含む3安打で1失点
      阪神西勇:四球安打犠飛で1失点

      他もといっても…
    • 213.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:18 ID:.D3sK.fn0
    • どうにかするんだ((⊂(∩`ω´∩)⊃))
    • 214.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:18 ID:WQHXssjD0
    • 祐大 昨日病院行ったから心配で眠れなかったんだろ
    • 215.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:19 ID:yUZGGwi30
    • 交流戦で1番の見どころ割とガチで尾形の説ある?
      だとしたらいいトレードだったな
    • 216.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:19 ID:GE1BA.vE0
    • 牧の復帰に花添えてますな
    • 217.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:19 ID:V.s0VCsy0
    • 監督もこれどうすりゃいいんだ状態やろ…
    • 218.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:19 ID:bBVjbUKf0
    • 楽天打線そんな打率高くないよね?何でこんなパカパカ打たれるんだ?
    • 219.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:19 ID:0YDfCZlq0
    • 弱いね〜
      ほなドラフトまで寝とくか
    • 220.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:19 ID:vdYdNI210
    • 松尾と東って一応DeNAのエースバッテリーのはずだよな?
    • 221.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:19 ID:CDonosnw0
    • 竹田や篠木ならしゃーないで済むけど東でこれはキツい
    • 222.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:19 ID:CjX8fLzr0
    • 配球に意図はあるんだろうが、それにしたって最初もボコられてからも直球0はなんか理由あるんだろうか
    • 223.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:19 ID:paKurCoL0
    • 打線は繋がらず、一発もなく、上手い攻撃を見せることなく、打てないか打つ以上に打たれて
      ひたすら3連敗と1勝2敗を繰り返してるだけのチームを見ていて楽しいと思えるか?
      こんな状態が続けば、秋には客入りは減ってると思うぞ……
    • 224.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:19 ID:SwX6BIfi0
    • 牧復帰でここからというタイミングでこうなるのは辛いな
    • 225.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:19 ID:bBVjbUKf0
    • いきなり4失点は萎えるわぁ…
    • 226.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:19 ID:es.FTxFU0
    • 檻戦では抑えてるしシンプルに不調よね…
    • 227.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:19 ID:yUZGGwi30
    • 今日もニコ生コメントできないんか?
    • 228.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:20 ID:A5c8uI500
    • いつものことながら試合決まるの早ぇっての
    • 229.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:20 ID:MEyhIZQ20
    • フロントに現実を突きつける3連敗いいぞ
      マイナスなことばかりじゃないと自分を納得させないと見れたもんじゃないなー
    • 230.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:20 ID:oLrK.kqO0
    • 今日はハードヒット連発で外野飛ばされてるから完璧に東の状態が悪いわね
      しゃーない
    • 231.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:20 ID:4rC36MA10
    • >>219
      寝すぎー!(笑)
    • 232.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:20 ID:yhSmoXuM0
    • ファンですら今日も負けるんだろうなぁ空気漂ってんだからそりゃベンチもそういう雰囲気にならざるおえない
    • 233.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:20 ID:so5yDY780
    • もう30球超えたか
    • 234.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:20 ID:yjd0nfdF0
    • 怪我するとあかんし、今日は牧は1打席で交代でええやろ。
    • 235.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:20 ID:UQfwpVZa0
    • >>206
      オリックスはパリーグの中でも優しさがあるわ
      楽天は白星取ろうと必死になりすぎや
    • 236.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:20 ID:qW2hbw380
    • なんなら既存のレギュラーが死ぬほど足引っ張ってんだからなこの低調期に入ってからは
      で期待の若手と呼ばれるような選手がチーム率いてるのマジで口だけ番長軍だわ
    • 237.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:21 ID:NMO8.tx.0
    • 先発はどうしてこういう日があるけど日が悪すぎる
      連敗止めるのがエースの仕事なのに…
    • 238.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:21 ID:go5uLvJ.0
    • そもそも145すら出てないやん
    • 239.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:21 ID:es.FTxFU0
    • キレがないから空振り取れない
    • 240.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:21 ID:so5yDY780
    • 変化球決まらないから空振り取れなくて球数が嵩む
    • 241.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:21 ID:3o4C98lU0
    • 東でこの負け方はなんかズルズル行きそうだな
      次ソフトバンクだし
    • 242.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:21 ID:4lXessHx0
    • やっとこさツーアウト
    • 243.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:21 ID:SwX6BIfi0
    • ふうツーアウト
    • 244.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:21 ID:oLrK.kqO0
    • マジでここまで4シーム全然投げないのは訳があるんか?
    • 245.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:21 ID:UQfwpVZa0
    • また初回40分守らせるのか?
    • 246.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:22 ID:ViQCN1aX0
    • 東どっか痛めてない?大丈夫?
    • 247.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:22 ID:0NChEGFv0
    • 社会人野球観戦から帰宅!
      ……お疲れ様でした
    • 248.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:22 ID:CDonosnw0
    • 貧打は投手の調子も狂わすのかね?
    • 249.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:22 ID:UriTCno80
    • 自分が相手チームのファンだったら、なんで145出るか出ないかの投手をまともに打ち崩せないんだと憤慨すると思う
    • 250.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:22 ID:plsr4pRW0
    • アウト取れて偉いよ
    • 251.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:22 ID:4rC36MA10
    • 一級速報でみたらストレート一球も投げてないやん
      どうしたんだろ
    • 252.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:22 ID:2j9P8KSu0
    • ストレート、なし!w


      変化球、あり!w
    • 253.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:23 ID:Nu41Qgzw0
    • エースでも勝てないのは大型連敗の兆しだね
    • 254.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:23 ID:NWQFwYW30
    • 今のフロントはこのチームが終わってるのは理解してそうだけどな
      一本釣り出来そうな佐々木麟太郎に行くくらいだしまさかの競合したけどw
      逆にこのチームはまだ行けますよって思ってんなら素直に立石くじに参加するやろな
    • 255.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:23 ID:oLrK.kqO0
    • >>247
      社会人楽しいよね、ワイは今年の社会人選手なら柴崎が欲しい
      お疲れさまでした(*^◯^*)
    • 256.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:23 ID:9zkeMW8c0
    • 見れてなかったんだけど京田さん何か起きた?エラーではなさそうだけど
    • 257.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:23 ID:vdYdNI210
    • ここの有識者によると今年は育成らしいから肩酷使するより軽く投げて調整してんじゃないの
      5億貰ってるデュープがそうやってんだから東だってそうしていい
    • 258.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:23 ID:.D3sK.fn0
    • 打席ピッチャーよ!!!
    • 259.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:23 ID:Z5HLIYUK0
    • >>236
      それはあなたが中堅組を叩きたいからそう見えてるだけで度会も勝又も勝ってた頃に比べたら明らかに出来は悪いぞ
    • 260.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:24 ID:CjX8fLzr0
    • 若松 3回57球から中4日
      宮城 1回20球から中4日
      堀岡 1回13球から中10日
      岩田 1回13球から中4日

      ここ2日は勝ちパ使った負け方をしたので、休養十分や!
    • 261.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:24 ID:so5yDY780
    • >>249
      今日ストレート投げてないぞ
    • 262.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:24 ID:rQt6OtWk0
    • 誰でも振るわない日はある、気にするな東
      気にしろよいつも失敗してるフロント
    • 263.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:24 ID:yqY8jor80
    • もうしばらく見なくて良いなと思ってる人は
      多分自分だけじゃないはず
    • 264.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:24 ID:CjX8fLzr0
    • 東が首振れない立場なわけないしなぁ
    • 265.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:25 ID:UriTCno80
    • >>257
      いやデュープがまともに投げれないから育成シーズンになりそうって話やから
      順序逆やで
    • 266.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:25 ID:oLRnrbnm0
    • 1球速報がツーシームって書いてるだけでストレート投げてると思うが
    • 267.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:25 ID:NP7oqV5G0
    • なんで頑なにストレート投げないんやろ
    • 268.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:25 ID:bKux.MZ80
    • フロントとファンに現実見せたれや
      未だにファンの中にもしかしたら……とかAクラスは行けるとかあるからへし折れ
    • 269.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:25 ID:4rC36MA10
    • ストレート一球も投げない理由って何が考えられるの?
    • 270.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:25 ID:go5uLvJ.0
    • >>251
      速度出なくてフォーシームが垂れてる判定されてるんじゃね
    • 271.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:25 ID:vdYdNI210
    • わりと高いお金払って調整試合見せられてるお客さんがかわいそうだけど
    • 272.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:25 ID:es.FTxFU0
    • 取ってくれや
    • 273.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:25 ID:1E46KPxi0
    • >>262
      いや普通に気にしろだし、修正しろや・・
    • 274.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:26 ID:3o4C98lU0
    • 投手相手にそれはやめて…
    • 275.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:26 ID:SwX6BIfi0
    • うーん四球か
    • 276.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:26 ID:q7GAIMJQ0
    • はあ?
    • 277.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:26 ID:yhSmoXuM0
    • なんでここまでストレート投げんないんだ…
    • 278.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:26 ID:vdYdNI210
    • >>265
      有識者によるとデュープが投げないのはわかってたから
    • 279.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:26 ID:HgzxIkEQ0
    • 2回行ったら強制投手交代やぞ
    • 280.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:26 ID:4lXessHx0
    • ピッチャー相手に何やってるのん??
    • 281.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:26 ID:bPtKnSud0
    • いやいや…えええ…
    • 282.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:26 ID:GaQdnJaa0
    • アンソニー ベイキトク スグカエレ
    • 283.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:26 ID:rQt6OtWk0
    • 東、どっか調子悪いなら言ってほしいわ
      祐大いない影響なのかな
    • 284.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:26 ID:ViQCN1aX0
    • >>265
      現状投手1枚増えたところで感あるけど
    • 285.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:26 ID:5ApJbqHU0
    • ベンチもおかしいよ
    • 286.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:26 ID:plsr4pRW0
    • パのピッチャー相手に四球だす自称エース
    • 287.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:26 ID:bKux.MZ80
    • >>265
      ドラフトの時点で育成の年やったやろ
      優勝狙うなら即戦力狙いで竹丸か立石行くわ
    • 288.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:26 ID:yT2K3y.P0
    • 見た目は東で中身はこの前の入江かな?
    • 289.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:26 ID:.g.iJHun0
    • ひどすぎ
    • 290.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:26 ID:NP7oqV5G0
    • いや今日の配球に関しては本当に意図が理解できない、、
      バッテリーコーチあかんやろ
    • 291.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:26 ID:oLRnrbnm0
    • コーチがマウンド行くの2度目なので審判に止められる、ベンチも動揺してるな…
    • 292.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:26 ID:NMO8.tx.0
    • ホンマ東どうした?
      調子悪いで済まんでこれ
    • 293.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:27 ID:UQfwpVZa0
    • これまた女ができたか???
    • 294.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:27 ID:iRzZlQoC0
    • 東に関しては怒りより心配が勝つ
    • 295.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:27 ID:MEyhIZQ20
    • 指標で見るとピークアウトはしてるからな東
      だから出てってもいいとは言わないけど、もういつガクッときてもおかしくないとは思うよ
    • 296.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:27 ID:es.FTxFU0
    • ブルペンではどうやったんやろ
    • 297.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:27 ID:CjX8fLzr0
    • なんか入江レベルだぞ
    • 298.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:27 ID:4Lnw30sT0
    • ここの有識者いわく6回で降りる石田と違って東はイニング食うらしいからセーフ
    • 299.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:27 ID:2j9P8KSu0
    • ストレート、なし!w


      変化球、いきます!w
    • 300.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:27 ID:0YDfCZlq0
    • 草はえる
      恥の上塗り
      弱き者
      5.7.5
    • 301.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:27 ID:4rC36MA10
    • >>264
      そうよね
      汐恩を育てていく立場だって分かってるから、自ら配球していくこともあるはずだし
    • 302.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:27 ID:ZpZAw5F50
    • 東ポジゆ投入で楽天に3連敗…
    • 303.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:27 ID:.D3sK.fn0
    • 打ち損じで取りあえずこの回を終わらせて下さい
    • 304.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:27 ID:4lXessHx0
    • >>291
      終わりだよ
    • 305.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:27 ID:rQt6OtWk0
    • 今日だけをもって東を批判するファンはマジでムカつく
      フロントよりムカつくわ
    • 306.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:27 ID:1E46KPxi0
    • ストレート投げない理由として
      回転がフォーシームにならない、どうやってもキレのないシュート回転してしまう

      なら直球系はツーシームだけにしておく
      ってことが考えられる
    • 307.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:27 ID:twhrXSYi0
    • 今日の試合もう笑うしかない
    • 308.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:28 ID:oLrK.kqO0
    • いっとくけど都合よく「このシーズンは若手育成に振り切る」でコンテンド期に一気に回収や!なんてNPBでは無理やで
    • 309.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:28 ID:NP7oqV5G0
    • >>298
      誰もポジゆを貶してないし、イニング食える事自体は別に悪くないやん
      何が言いたいんお前?
    • 310.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:28 ID:Nu41Qgzw0
    • うちの攻撃はいつも5分かからずに終わるのに相手だけ30分近くやってんのズルくね?
      明日から3アウト交代制じゃなくて10分交代制にしようぜ
    • 311.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:28 ID:oLRnrbnm0
    • これ球速がいつもより出てなくてお辞儀してるからツーシーム判定されてるだけだと思う
    • 312.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:28 ID:NWQFwYW30
    • TJから復活して数年だしそろそろ限界がきてもおかしくないもんな
    • 313.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:28 ID:NP7oqV5G0
    • >>306
      あーなるほど
      それありそう
    • 314.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:28 ID:bKux.MZ80
    • >>305
      批判もクソも「今日」の出来がクソなんでそらそうよとしか
    • 315.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:28 ID:GH9tSMHG0
    • こんな時に限って打線はええ感じに3点くらいとりそう
    • 316.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:28 ID:dQwd8q.v0
    • やっと終わった
    • 317.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:29 ID:SwX6BIfi0
    • 初回で一時間掛かった試合の再現といこうや
    • 318.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:29 ID:so5yDY780
    • もう勝ち負けはいいから打線は復調の兆しくらいは見せてくれ
    • 319.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:29 ID:4rC36MA10
    • 28分かかったか……
      ほんまに怪我じゃない事祈るわ
    • 320.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:29 ID:4Lnw30sT0
    • これもまた『祐大のおかげ』かな
    • 321.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:29 ID:ViQCN1aX0
    • >>311
      だよね、ストレート投げてるよねこれ
    • 322.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:29 ID:4lXessHx0
    • 指やっちゃったとかある?
      いやでもそれなら普通に言うか…
    • 323.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:29 ID:GR.EkB3K0
    • 東が怪我してないことだけ祈るわ
    • 324.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:29 ID:6nX6eZ7L0
    • まぁでも尾形獲ったのは正解だわな
      対価が山本だったのがアレなだけで
    • 325.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:29 ID:5ApJbqHU0
    • 今まで投手頑張ってたんだからたまには野手大量得点して援護してやれよ
    • 326.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:29 ID:UriTCno80
    • >>278
      過去に1年フルで投げたことないんやろ
      そりゃ今年だけ1年無双するやろ想定してたならフロントアホだがコックスと同時にいなくなるのは最悪すぎた
    • 327.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:29 ID:oLrK.kqO0
    • 逆によくこの点数で収まったわねまである
      それくらい今日の東の出来は心配になるレベル
    • 328.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:29 ID:CDonosnw0
    • 4点で済んで良かったとしか
    • 329.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:29 ID:2j9P8KSu0
    • 初回4失点ならセーフやな

      初回8失点とかじゃないし
    • 330.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:29 ID:yhSmoXuM0
    • やっと終わったわ
      これまでの東を知ってるから行き場のない怒りが込み上げてくるわ
    • 331.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:29 ID:NP7oqV5G0
    • 東は怪我以外で頼む、、
      1回炎上したくらいだったらしゃーないで済むから次登板は抑えてくれな
    • 332.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:29 ID:x7wDzFwm0
    • 打線が全く機能してないのに信頼度高めのPが立て続けに燃えるのしんどいね
    • 333.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:30 ID:bKux.MZ80
    • >>308
      日ハムっていう優勝はまだないけど育成に振ったシーズンが前例である以上やれます
    • 334.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:30 ID:yjd0nfdF0
    • 28分か…休ませるためにせめて5分は攻撃の時間かかって。
    • 335.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:30 ID:K5GktqFz0
    • ま、まあ7回で7-0から逆転することもあるし
    • 336.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:30 ID:go5uLvJ.0
    • >>311
      というかそれ以外に理由ないでしょ
    • 337.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:30 ID:rQt6OtWk0
    • 今日1日だめなだけでここ3年半分の貢献を無視するのか!?
      東がめっちゃ貢献してるのに優勝できなかったフロントこそ叩かれるべきでは!?
    • 338.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:30 ID:oLRnrbnm0
    • 阪神戦みたいなバカ試合にしようぜ
    • 339.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:30 ID:oLrK.kqO0
    • まあ打線は点差とか考えずにやってくれ
      ただ無駄走塁死やエンドランは論外やで
    • 340.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:30 ID:plsr4pRW0
    • 明日の新聞で東怪我の影響で今季絶望ってなっても驚かんぞ
    • 341.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:30 ID:CjX8fLzr0
    • ツーシーム判定の球をバッテリーはストレートとして使ってると見ればこんなもんか


      にしてもこんなひどい東は久々に見た
    • 342.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:30 ID:HgzxIkEQ0
    • 逆に言えばこういう試合を取れれば上がっていけるのさ
    • 343.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:30 ID:es.FTxFU0
    • >>322
      とりあえずこの回投げ切ろうと思ってたかもしれん
    • 344.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:30 ID:1lSqdr9Z0
    • >>308
      1年目の新庄やってなかった?
    • 345.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:31 ID:GH9tSMHG0
    • >>340
      ベイスターズが今季絶望みたいなもんやからセーフ
    • 346.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:31 ID:SwX6BIfi0
    • とりあえず今日は得点してくれい
    • 347.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:31 ID:UriTCno80
    • >>287
      それなら阪神から4.5億払ってデュプ強奪する意味がわからん
      普通に1億2億の先発助っ人取ったほうがいいじゃん
    • 348.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:31 ID:vdYdNI210
    • このところヨボヨボの打線が瀧中打てたら大したもんだ
    • 349.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:31 ID:U.D1vlwA0
    • キングオブう⚪︎ち決定戦優勝
      DeNA野球部主将 東克樹
    • 350.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:31 ID:DKeBVxAy0
    • やられっぱなしでいいんか?
      目には目を、4点取られたら4点くらいたまには返せよ
    • 351.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:31 ID:CjX8fLzr0
    • >>333
      あれはビッグボスという特異キャラと、新球場待ちという状況があって初めてできたことな気はする
    • 352.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:31 ID:CtwCEIA20
    • 投手に粘られる時点で配球以前の問題やろ
      逆に配球しっかりしなきゃ投手打ち取れない方がやばい
      打たれるにしても球数かかりすぎやしシンプルに絶不調なんやろ
    • 353.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:31 ID:yT2K3y.P0
    • 東だってたまにはアカンけど今日くるかーってところやな

      打線が元気ならまだいいんだけどなぁ
    • 354.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:31 ID:so5yDY780
    • 滝中今年勝ち星少ないだけで失点自体はしてないんよなあ
    • 355.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:31 ID:NP7oqV5G0
    • これで裏の攻撃が5分で終わったら笑える
    • 356.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:31 ID:.D3sK.fn0
    • 長い時間の攻撃で東さんの頭を冷やす時間を作って下さい( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
    • 357.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:31 ID:60d51.C.0
    • みんなが静かになるまで30分掛かりました!
    • 358.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:31 ID:kuWs.9q10
    • 最低限3人で終わらないで
    • 359.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:31 ID:BlaGQtHf0
    • >>262
      なんか失敗したっけ?
    • 360.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:31 ID:0YDfCZlq0
    • 対瀧中の成績ええやん
      まぁ「今年の」じゃないんだけど
    • 361.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:31 ID:CjX8fLzr0
    • コックスもなんやこれ?って投球の後にあれだったんだよな
    • 362.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:32 ID:CDonosnw0
    • この回三凡やったら寝込む
    • 363.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:32 ID:iRzZlQoC0
    • 牧が帰ってきて打線は変わったね!を見せてくれ
    • 364.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:32 ID:TP2hRYsS0
    • 苦言3号も逝ったか
    • 365.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:32 ID:UWV7.Q5b0
    • フロントに現実突きつけるスタイルええぞ
      ぼちぼち金満だし良い方向に改革してくれたらええが、ここ数年の楽天化しそうなのは否めない

      そんな楽天さんに現在進行形でしばかれてスイープされるのは置いといて笑
    • 366.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:32 ID:U.D1vlwA0
    • 東ちゃんと1回投げ切れてえらい(コウペンちゃん並の感想)
    • 367.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:32 ID:1E46KPxi0
    • フロント一切関係無しに、今日の東に文句言いたくなるのは感情として普通では?
    • 368.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:32 ID:NWQFwYW30
    • フロントに現実を見せろって言うけど山本祐大出して投手と若い野手取ってくるくらいだもん一番弱いと言う現実は見えてると思うよ
      三原進藤時代の4、5年?の精算に苦心してるのは分かるやん
      それが上手くいくかは知らんしただ落ちていくかも知れんけど
    • 369.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:32 ID:4Lnw30sT0
    • >>335
      東がグラスラ2発打てば勝つもんな

      なお野手が打てないのでランナーは貯まらない
    • 370.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:33 ID:opgWuT9B0
    • ベイスターズファンはフロント叩きに走るのが遅すぎるよ 今更か って感じ
    • 371.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:33 ID:SwX6BIfi0
    • フェンス直撃
    • 372.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:33 ID:bKux.MZ80
    • >>337
      「今日」の出来は叩かれる
      先発は週跨がな挽回チャンス来ないししかたない
      フロントはオフシーズンから今に至るまで叩かれとるだろもっとやれ
    • 373.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:33 ID:oLRnrbnm0
    • よしよし、この回20点取ろう
    • 374.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:33 ID:es.FTxFU0
    • 🦐🌬️
    • 375.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:33 ID:3o4C98lU0
    • おっいきなりチャンス
      エビちゃんいいね
      殴り合いしようや
    • 376.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:33 ID:GR.EkB3K0
    • >>365
      金満だけど金の使い方下手だし親会社の他事業の赤字に吸われるぞ
    • 377.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:33 ID:1BwoTIcO0
    • 🦐にゃ!!🦐にゃ!!(*^◯^*)
    • 378.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:33 ID:cW.iz.EJ0
    • なんでこれが入らない
    • 379.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:33 ID:SwX6BIfi0
    • 牧おかえり
    • 380.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:33 ID:so5yDY780
    • これが入らないのが打線の状態の違いだなぁ
    • 381.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:33 ID:.D3sK.fn0
    • いいぞ いいぞ! こっちは2巡するんだ!
    • 382.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:33 ID:4lXessHx0
    • 蝦名は復活してる!!嬉しい
    • 383.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:33 ID:NMO8.tx.0
    • お、始まったか?
    • 384.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:33 ID:yT2K3y.P0
    • 表裏合わせて1時間やろうぜ
    • 385.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:33 ID:iRzZlQoC0
    • 今日の東を見て文句言いたいってそれまでの貢献を見たら思わんし心配が勝つやろ
    • 386.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:33 ID:bPtKnSud0
    • エビちゃんーーーーー!!(*^◯^*)🦐(*^◯^*)
    • 387.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:33 ID:4rC36MA10
    • うーー入らんか~(ヽ*´○`*)
      今のが入れば両チーム先頭打者ホームランだったのに
    • 388.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:33 ID:oLRnrbnm0
    • 牧集合!
    • 389.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:33 ID:3o4C98lU0
    • 牧ただいまデスターシャ見せて
    • 390.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:34 ID:UriTCno80
    • >>370
      むしろ監督叩いてたの異常やったよな
      フロント主導の球団なのに
    • 391.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:34 ID:yhSmoXuM0
    • 蝦名温まってんないいね
    • 392.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:34 ID:C5TAcZsV0
    • そーいや瀧中先発なのに光さんスタメンじゃないんか
    • 393.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:34 ID:rQt6OtWk0
    • >>385
      当たり前、東叩くやつは横浜ファンじゃない
    • 394.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:34 ID:bPtKnSud0
    • 牧さんホームラン打って!
    • 395.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:34 ID:yjd0nfdF0
    • ここからランナー動かない問題あるからなぁ
    • 396.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:34 ID:NWQFwYW30
    • 早くセンター上げて蝦名をライトで使いたいよなあ
      サード問題もあったけどセンター問題もなんで数年前から対応しなかったのか
      今年桑原いても厳しいし
    • 397.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:34 ID:oLrK.kqO0
    • エビちゃんはもがきながら去年の水準に近づいてるのは素直に不動のレギュラー級やな
      えらい!
    • 398.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:34 ID:9z5ZIPcS0
    • このままうんちの投げ合いをしたいところ
    • 399.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:34 ID:CjX8fLzr0
    • 佐々木1位指名にしても山本トレードにしても、チームが弱い・下り坂という現実を見てないフロントがやる作戦じゃないのよ
      手段に賛否あるのは置いといて、良くない状態のチームにテコ入れしたいという発想ではあるやろ
    • 400.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:34 ID:CDonosnw0
    • もうバカ試合でいいや
    • 401.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:34 ID:U.D1vlwA0
    • 東の炎上フロント関係あるか?
      選手本人の問題やろ
    • 402.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:34 ID:kuWs.9q10
    • 4点くらい取り返せ!脳筋野球を取り戻せ!!
    • 403.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:34 ID:d6AQo5fh0
    • 5/4の広島戦と同じ試合展開で頼みます
    • 404.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:34 ID:so5yDY780
    • 正直バントしたい
    • 405.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:34 ID:eYKuCgnt0
    • >>370
      そんな俺は違う感出されてもさあ
    • 406.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:34 ID:opgWuT9B0
    • 蝦名は″経験値リセット″はされていなかったでそろそろいいかな?
    • 407.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:34 ID:so5yDY780
    • 3球ともボール球やん
    • 408.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:35 ID:GH9tSMHG0
    • 結構長いこと牧がおらんかったけどそれでもシーズン本塁打数が多い方なの草

      いや草じゃねーわ
    • 409.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:35 ID:oLrK.kqO0
    • >>406
      自力で脱したって感じやね
    • 410.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:35 ID:go5uLvJ.0
    • ともかく右打ちしたい気持ちを感じる
    • 411.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:35 ID:B1NOm8mQ0
    • 大貫「楽天相手で初回大量失点はバカ試合になるぞ」
    • 412.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:36 ID:so5yDY780
    • また先頭ツーベースから三塁すら踏めずはやめてくれよ
    • 413.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:36 ID:oLrK.kqO0
    • あんま右打ちとか考えんで自分のバッティングしてくれれやええよ
    • 414.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:36 ID:opgWuT9B0
    • >>405
      実際そうだったんだからそういうしかない、だって俺一度も監督批判とかした事ないもん
    • 415.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:36 ID:rQt6OtWk0
    • >>401
      東の炎上は東の責任だけど、たまには仕方ないで済む
      低迷してるのはどう考えてもフロントの責任
    • 416.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:36 ID:iRzZlQoC0
    • 単純に追い込まれたからポイント近くしてるだけでは
    • 417.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:36 ID:BlaGQtHf0
    • というより牧今日上げるなら昨日だったよなとは思う。焦らないならこのカードは我慢しても良かった。
    • 418.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:37 ID:oLrK.kqO0
    • 4点取られて逆に良い意味で丁寧に攻撃しとるな
    • 419.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:37 ID:BlaGQtHf0
    • >>415
      低迷(4位)
    • 420.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:37 ID:GH9tSMHG0
    • >>417
      昨日の見て火がついたんやろ

      後手後手になってるわ
    • 421.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:37 ID:SwX6BIfi0
    • フルカウントだ
    • 422.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:37 ID:so5yDY780
    • 欲しいのは四球より進塁打かなぁ
    • 423.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:37 ID:GaQdnJaa0
    • ストレート投げないで打たれてるけど…
      東の中ではかなり我慢してんじゃないか?松尾がこれをどう感じて、どう噛み砕いて消化するのかに賭けてる節はあるかも知れないな。
      "投手の調子が悪ければ負ける"では、チームは上に行けないからね…
    • 424.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:37 ID:rQt6OtWk0
    • ぶっちゃけ東にシーズンの終止符打たれたほうが納得いくよな
      まあ、東には頑張って欲しいけどね
    • 425.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:38 ID:NWQFwYW30
    • 蝦名は練習熱心で体を大きくする意識も高かったもんな
      野手も早くムキムキになろう除脂肪体重増やそう
    • 426.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:38 ID:es.FTxFU0
    • あーん
    • 427.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:38 ID:so5yDY780
    • これは点が入らんかもなぁ
    • 428.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:38 ID:4lXessHx0
    • まあ2打席目に期待。。
    • 429.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:38 ID:oLrK.kqO0
    • いや四球>>>>進塁打よ、長いシーズンで見たら
    • 430.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:38 ID:rQt6OtWk0
    • >>419
      4位って普通に低迷だろ
      3位と既に5ゲーム差だし
    • 431.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:38 ID:es.FTxFU0
    • まあ牧は悪く無さそう
    • 432.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:38 ID:CjX8fLzr0
    • まぁ牧自体はまだウンチですって感じではなさそう
    • 433.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:38 ID:GH9tSMHG0
    • 親の顔より見た無視二塁からの三振
    • 434.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:38 ID:UriTCno80
    • >>423
      シンプルに東が悪いだけやで
    • 435.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:38 ID:NP7oqV5G0
    • ノーアウト2塁からまた無失点フラグやんけ
    • 436.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:38 ID:bPtKnSud0
    • よくついてったんやけどな〜残念
    • 437.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:38 ID:UQfwpVZa0
    • >>422
      有効凡打消えろや
    • 438.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:38 ID:SwX6BIfi0
    • 好調佐野頼むよ
    • 439.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:39 ID:yjd0nfdF0
    • 2ゴロ、三振かなぁ
    • 440.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:39 ID:oLrK.kqO0
    • 初打席でこれだけ見れたのは悪くないよ牧
    • 441.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:39 ID:es.FTxFU0
    • 一応そこ平等にとらなのか
    • 442.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:39 ID:i2FNlDM.0
    • まあ元気に打席立ててるだけ有難いわ
      交流戦全部終わってから復帰なんじゃないかで見てたもの
    • 443.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:39 ID:bKux.MZ80
    • 瀧中ボール先行気味やからどっかで大崩あるかもな
      のらりくらりやったら終わりやけど
    • 444.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:39 ID:eYKuCgnt0
    • ファンが批判して実際にフロント動かした過去ってないやろ
    • 445.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:40 ID:4rC36MA10
    • >>422
      ワイはホームランが見たい
    • 446.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:40 ID:oLrK.kqO0
    • マジでエンドランやら進塁打だけは勘弁してくれ
      それは相川も分かってるやろから現場にも浸透させてほしい
    • 447.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:40 ID:rQt6OtWk0
    • 真面目に考えてずっと祐大と組んでた東が炎上してるのは、祐大出したフロントの責任も重いと思うが
    • 448.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:40 ID:GH9tSMHG0
    • こういう時の為の有効凡打やなかったんかい!!
    • 449.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:40 ID:BlaGQtHf0
    • 尾形獲得は成功だが、山本必要派はまだブチ切れてるので井上も活躍してくれ。
      なお一番の失態である細川放出はスルーされてる模様。
    • 450.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:40 ID:SwX6BIfi0
    • 捕ったんかあ
    • 451.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:40 ID:NWQFwYW30
    • 今年の秋キャンプの打撃目標除脂肪体重増加とアウトを増やさないでお願い致します
    • 452.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:40 ID:yhSmoXuM0
    • こーれ点入らないですね
      佐野が2ゴロ打って進塁打で蝦名三塁
      筒香外側のボールで三振まで見えるわ
      頼むからこれ打ち破ってくれ
    • 453.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:40 ID:4lXessHx0
    • すげえな。今の取るのか…
    • 454.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:40 ID:oLRnrbnm0
    • 抜けんかー当たりは良かった
    • 456.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:40 ID:so5yDY780
    • 今のが抜けんか、点入らんな
    • 457.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:40 ID:x7wDzFwm0
    • なんでこれ取られるの?
    • 458.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:40 ID:es.FTxFU0
    • ぐぬぬナイスプレー
    • 459.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:40 ID:4Lnw30sT0
    • この絶望感で4位って凄いな
      広島中日感謝やで
    • 460.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:41 ID:GR.EkB3K0
    • 東はブルペン助けるために無理に完投したりしてくれてたもんなあ、その反動が来てもおかしくない
      コックスとデュプランティエがあかんかった時点で速攻見切って代わりの助っ人乱獲してこなかったフロントの怠慢やろ
      補強費に上限あるのか知らないけどさ
    • 461.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:41 ID:rmoEHeEU0
    • >>452
      ファースト強襲ナイスプレーアウトでしたね
    • 462.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:41 ID:NMO8.tx.0
    • せめて1点!!
    • 463.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:41 ID:CDonosnw0
    • 捕るなよ…
    • 464.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:41 ID:A5c8uI500
    • 最低限進塁させても続くのがポンコツキャプテンじゃなぁ
    • 465.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:41 ID:.D3sK.fn0
    • 楽天さん、守備力高いわね
    • 466.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:41 ID:U.D1vlwA0
    • しょうもなくて最高
    • 467.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:41 ID:ViQCN1aX0
    • >>447
      山本と組んだ時は炎上したことがないんか?
    • 468.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:41 ID:SwX6BIfi0
    • 筒香、雰囲気変える一発を
    • 469.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:41 ID:GH9tSMHG0
    • そういやオンカジは結局山岡の1人負けか?
    • 470.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:41 ID:so5yDY780
    • >>447
      真面目に見てりゃ今日の東の制球が悪すぎるって解りそうだが
    • 471.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:41 ID:yjd0nfdF0
    • ここで筒香打てんなら2軍に落とすべき
    • 472.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:41 ID:oLrK.kqO0
    • まあ打者みんな良いアプローチしてるからええよ
      問題は筒香や
    • 473.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:41 ID:NfrmrW3q0
    • 細川はそもそも、横浜に和田が来るわけないんだから結果論
    • 474.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:41 ID:Jw1bzmxm0
    • >>449
      失態っていうかあのままおってもたぶん首切られてたぞ

      和田に出会えて変われたんや
    • 475.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:42 ID:CDonosnw0
    • 1,2塁間抜かねーかなー
    • 476.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:42 ID:.C9vTGiY0
    • >>419
      今は4位だし今後も優勝できなくてもAクラスで満足できるならいいんじゃない低迷してない扱いでいいんじゃない?
    • 477.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:42 ID:Jw1bzmxm0
    • 瀧中得意やろ筒香
    • 478.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:42 ID:rmoEHeEU0
    • 今の空振りだめそう……
    • 479.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:42 ID:NWQFwYW30
    • >>444
      今のネット時代1%くらいはあるかもしれない
      でもホームラン無いから面白くないは真剣に受け止めてくれんじゃねえかなあ
    • 480.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:42 ID:GaQdnJaa0
    • >>434
      だとしたら、見せ球としてストレート使わないのはあり得ないリードだけどな?
      変化球のタイミングだけ待ってれば良いんだし
      流石に東くらい経験がある投手なら、ストレートを使った方が良いくらいは分かってるはずだが?
    • 481.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:42 ID:NP7oqV5G0
    • それ捉えられないのかよww
    • 482.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:42 ID:so5yDY780
    • 150未満でも捉えられなくなってるな
    • 483.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:43 ID:plsr4pRW0
    • なんだそりゃ
    • 484.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:43 ID:es.FTxFU0
    • 前に飛ばせばなんかある
    • 485.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:43 ID:rQt6OtWk0
    • 祐大と組んでて東が炎上した試合なんてないと言っても過言でないくらいには少ないだろ
    • 486.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:43 ID:Jw1bzmxm0
    • 長打のない筒香は求めてないからな
    • 487.
    • 名前:
    • 2026年06月04日 18:43 ID:.D3sK.fn0
    • このコメントは削除されました。
    • 488.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:43 ID:.C9vTGiY0
    • >>459
      むしろ将来的なことを考えたらダメなのでは?
    • 489.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:43 ID:IC2w9pfJ0
    • 筒香…これは流石に二軍落ち志願すべきなんじゃ…?
    • 490.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:43 ID:0YDfCZlq0
    • 普通に入ってる外の球払うようにしか打てんの?
    • 491.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:43 ID:oLrK.kqO0
    • 速球に差されるのは筒香の仕様だが変化球も捉えられてない現状が厳しいわね
    • 492.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:43 ID:NWQFwYW30
    • 細川問題は出した事より育て上げられなかった事なんですよね
      小田くんが今日みたいなホームランバンバン打ってくれたら良いけど
    • 493.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:43 ID:W8IqUSH40
    • >>447
      それだと何らかの理由で祐大離脱したらどのみち終わりやん
      逆に東馬鹿にしてるで
    • 494.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:43 ID:rmoEHeEU0
    • おっそいんじゃ
    • 495.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:43 ID:iRzZlQoC0
    • これだけ真っすぐで押されて差される4番も悲しいな
    • 496.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:44 ID:SwX6BIfi0
    • うーん無得点か
    • 497.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:44 ID:CDonosnw0
    • 身体開いてんのに差されるって器用だな
    • 498.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:44 ID:Ot0lMxnV0
    • かなしいよ
    • 499.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:44 ID:NP7oqV5G0
    • 500.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:44 ID:yjd0nfdF0
    • 筒香感覚良くなってきたて言ってたけど全然やな
    • 501.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:44 ID:A5c8uI500
    • はいはい知ってた
    • 502.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:44 ID:kuWs.9q10
    • う~ん…絶望打線
    • 503.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:44 ID:SwX6BIfi0
    • 東は立て直せるか?
    • 504.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:44 ID:4Lnw30sT0
    • 酷いバッティングすぎて笑っちゃった
    • 505.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:44 ID:U1de7Uav0
    • 無死2塁からランナーを進められたんだからすごい成長だよ
    • 506.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:44 ID:Jw1bzmxm0
    • ノーアウト2塁で0点になる確率ってどのくらいなんやろう
    • 507.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:44 ID:0YDfCZlq0
    • 見慣れた先頭ツーベースから無得点

      いや普通にイラつくから慣れてはないな
    • 508.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:44 ID:CDonosnw0
    • 続投かぁ
    • 509.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:44 ID:NP7oqV5G0
    • なんその力無い打球
      今すぐ2軍に行ってくれ
      4番に居座られても邪魔なだけやろ
    • 510.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:44 ID:dQwd8q.v0
    • はぁ…
    • 511.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:44 ID:oLrK.kqO0
    • 筒香ミニキャンプでその間宮崎や勝又のやりくりで頑張ってもらうしかない
    • 512.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:44 ID:bKux.MZ80
    • 結果だけ明日の朝みるわ
      お疲れ
    • 513.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:44 ID:U.D1vlwA0
    • 有効凡打すら出来ないの流石にアツい
    • 514.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:44 ID:OGaqsnCo0
    • 夢も希望もねえわこの打線
    • 515.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:44 ID:plsr4pRW0
    • 弱い筒香なんて見たくない
    • 516.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:45 ID:VzLNOznb0
    • いつまで筒香使うんだろうなぁ
      悪いけど3年経ってこれならもう適応できないでしょ
    • 517.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:45 ID:p5xc8Z6X0
    • 今日も息をする様に無死2塁無得点
    • 518.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:45 ID:opgWuT9B0
    • 寝込むニキ寝込んでいいぞ、おやすみなさい
    • 519.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:45 ID:twhrXSYi0
    • 4番にゴロしか打てない選手入れるな
    • 520.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:45 ID:so5yDY780
    • 筒香も短い復調期だったな、また1か月近く打てないなら試合に出すデメリットの方が大きいぞ
    • 521.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:45 ID:yjebZzAF0
    • 点を取る気がないなら2軍いってくんねーかなまじで
    • 522.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:45 ID:0YDfCZlq0
    • 次の度会勝又みたら今日はもういいわ
    • 523.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:45 ID:yhSmoXuM0
    • どこをどうしたらこれで感覚いいですwみたいなこと言えるんだろうか
      もうキャプテンでいることすらおかしいよ筒香は
    • 524.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:45 ID:es.FTxFU0
    • 筒香を落とすためには牧の活躍が必須や
    • 525.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:45 ID:yqY8jor80
    • 冗談抜きで筒香復帰で打線が一気に終わった
    • 526.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:45 ID:CDonosnw0
    • >>505
      ワンナウトから進めてもなぁ
    • 527.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:45 ID:CjX8fLzr0
    • 3塁まで進んだが1回26球無得点か
      まぁ完封されることはなさそうだしじっくりいこう


      と4失点してなきゃ思えたとこだったんだが
    • 528.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:45 ID:NP7oqV5G0
    • 筒香直近50打席とかでも打率1割近辺なんだぞ??
      4番にいるせいで打線分断されてるしまじで邪魔なだけやろ
    • 529.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:45 ID:ViQCN1aX0
    • 知ってた
      筒香はもういいよー 単打ちょろっと打ったくらいで延命させないでよ 本来の姿取り戻すまでファームでええやん
    • 531.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:45 ID:NWQFwYW30
    • 漢蝦名ウェイトとバレル率が偉大なのをアピール
      なお後続はゴロで倒れる模様
    • 532.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:46 ID:Jw1bzmxm0
    • >>520
      同じ打てないなら小田でええわ
    • 533.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:46 ID:4Lnw30sT0
    • 怪我じゃないんかい
    • 534.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:46 ID:GH9tSMHG0
    • ワイはベイスターズを見てバレル教に入団したで

      打撃速度なんてくそくらえや
    • 535.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:46 ID:oLrK.kqO0
    • >>525
      まあその前から打線全体でゴロがバビってたからそれの平均回帰と筒香の不調が重なったんやろな
      根本的な問題や
    • 536.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:46 ID:ViQCN1aX0
    • >>523
      アメリカでシナッシナになりながら調子は良くなってきているとか言ってたし昔からそうやで
    • 537.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:46 ID:plsr4pRW0
    • えっ続投するんか!?
    • 538.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:46 ID:so5yDY780
    • >>492
      細川が「横浜で言われてたことが正しかったけど中日に来るまでそれが理解できなかった」言うてるから細川側の気の持ちようの問題もある
    • 539.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:47 ID:NP7oqV5G0
    • 牧は悪くなさそう、佐野も相手のファインプレーだっただけで良い打球飛ばしてた
      筒香さんは論外です
    • 540.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:47 ID:qofZRnAi0
    • もう先頭出たら自動バントでええやろ
    • 541.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:47 ID:CjX8fLzr0
    • >>485
      去年は6失点が2回かな
    • 542.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:47 ID:NWQFwYW30
    • >>530
      でもあの人経歴ゴリゴリのエリートだから別にしがみつかなきゃいけない人でもないからどうなんやろね
    • 543.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:47 ID:UriTCno80
    • >>444
      海外サッカーとかだとサポーターが露骨に意見表明するし、それを完全に無視はできないで
      プロ野球の場合、とりあえず利益出てるうちは問題ないだろうけど広島みたいな惨状になったらさすがに深刻に受け止めるだろうし
    • 544.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:47 ID:oLrK.kqO0
    • マジで進塁するかしないかなんてどうでもいい
      しょーもない凡打するのが全て悪い
    • 545.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:47 ID:NWQFwYW30
    • >>534
      速度も大事なんだよなあ
      有効凡打が敵や
    • 546.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:47 ID:so5yDY780
    • >>537
      ロングリリーフやビハインド要員が投げまくってるからしゃーない
    • 547.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:48 ID:SwX6BIfi0
    • 牧の守備機会
    • 548.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:48 ID:sOKGh2h50
    • 相川筒香とかいう利敵野郎を排除しろ
    • 549.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:48 ID:GaQdnJaa0
    • すぅ……


      (*^◯^*)つまんねえええええ!!!
      たまには大逆転してみろや!!
    • 550.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:48 ID:oLrK.kqO0
    • >>545
      ほんそれね
    • 551.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:48 ID:CjX8fLzr0
    • >>534
      それもなきゃ長打にはならんぞw
    • 552.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:48 ID:W8IqUSH40
    • 番長なら今の筒香使ってるだけで袋叩きだろうにフロントに矛先向いてるせいでスルーされる現象
    • 553.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:48 ID:UQfwpVZa0
    • >>525
      狂ったように筒香スタメンで使うのがおかしいわ
      相川に何かしてるだろ
    • 554.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:48 ID:bPtKnSud0
    • 牧サノは良いねぇ
    • 555.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:49 ID:ViQCN1aX0
    • 現地組の空気やばそうな試合
    • 556.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:49 ID:PKdRpTf70
    • 今日に関しては東がトチってるだけで打者は一巡すらしてないから筒香に対する評価は保留にしておく
      みんな頑張れ
    • 557.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:49 ID:A5c8uI500
    • 牧守備の動きも今の所問題なさそうで
      何よりだわよ
    • 558.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:49 ID:plsr4pRW0
    • 小田今日ファームでホームラン打ったし1回1軍で試してみないかね
      それで打てなくても課題が見つかればプラスだし
      今の筒香の打席よりも得るものはありそう
    • 559.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:49 ID:Nu41Qgzw0
    • 調子の良い勝又や京田などを使わずに、調子の悪い筒香やヒュンメルなどを使う
      これやってるうちに調子良い選手は冷えて、調子悪い選手は下で調整させないから悪いまんま
    • 560.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:49 ID:ORRnTUps0
    • 現地です(*^◯^*)
      今日は京田のsiriを後ろから眺める日にします!
    • 561.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:49 ID:so5yDY780
    • >>552
      今も大して変わらんだろ
    • 562.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:50 ID:v0CN3.oE0
    • まあウチだけじゃなく他のセリーグもボコられてるからな
      ただこれまで交流戦1勝も出来なかった楽天に3タテ喰らいそうなのはかなりヤバいが
    • 563.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:50 ID:oLrK.kqO0
    • せめてしばらく佐野牧宮崎京田で内野固定してくれんかな
      京田のところは休養と若手経験枠で週3、4でエエと思うが
    • 564.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:50 ID:SwX6BIfi0
    • これも牧のところへ
    • 565.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:50 ID:es.FTxFU0
    • ろうかいなぴっちんぐ凌いでいる
      この辺りは流石やね
    • 566.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:50 ID:so5yDY780
    • >>559
      京田は兎も角勝又は明らかに調子落としてるぞ
    • 567.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:51 ID:NP7oqV5G0
    • 頼むから筒香をファームに落としてくれ
      スタメン、しかも4番にいるせいで打線が綺麗に分断されてるんよ
    • 568.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:51 ID:rsGc87WE0
    • 今日に限らず投手陣のボールが多いの気になる
      見極められてるって事かしらね
    • 569.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:51 ID:Nu41Qgzw0
    • >>566
      今はね
      調子良いときにもったいぶってヒュンメルと併用とかやってたじゃん
    • 570.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:51 ID:CjX8fLzr0
    • 立ち直った…って程の内容の差はあんまり感じないけどまぁ抑えてるのでよし
    • 571.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:51 ID:IC2w9pfJ0
    • 筒香使うのは良いけど四番で使うのは違うだろって思うわ
      これに関しては相川もおかしいよ
    • 572.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:52 ID:NWQFwYW30
    • データは敵視されやすいけど打球速度やバレル率みたいな理想の話まで一括りに敵視するのは本当に勿体ない
      外野の方がヒットゾーンが広いんだから内野の頭を越えて素早くそこに届く打撃をするべきってのはただの事実だし
      結果の出てる人間にどうせ落ちるとかって使われるから嫌いになる気持ちはわかるんだけどね
    • 573.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:52 ID:so5yDY780
    • ふう三凡
    • 574.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:52 ID:go5uLvJ.0
    • 牧を馴染ませる作戦か
    • 575.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:52 ID:SwX6BIfi0
    • ふう三凡
    • 576.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:52 ID:oLrK.kqO0
    • ヒュンメルを我慢して使うのも目的は分かるんだけどあまりに行き過ぎたよね
      バレルは悪くないって言ってる間にWARマイナス1は本末転倒
    • 577.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:52 ID:bPtKnSud0
    • エビフライ🍤
    • 578.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:52 ID:V.s0VCsy0
    • どぉーにかして1回を無かった事にできんか
    • 579.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:52 ID:CjX8fLzr0
    • まぁ勝又は良かった頃から単打マンだったんで、ファンの印象程「使うべき選手」だったかはちょっと怪しいのよ
    • 580.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:52 ID:1BwoTIcO0
    • >>560
      わてぃの尻もなかなか良いぞ(*^◯^*)
    • 581.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:52 ID:UriTCno80
    • 筒香ほんとなぁ
      キャリアで見てもシーズンで見てもピーク短すぎだわ
    • 582.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:53 ID:A5c8uI500
    • >>559
      まぁパワプロみたいに記号みて調子判断してる訳じゃないから
      現場と外からじゃ判断違うのは当たり前
      調子が良い悪いと結果が出る出ないは別の話だし
    • 583.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:53 ID:so5yDY780
    • >>569
      ヒュンメルの方が長打期待できるし、1年目助っ人はある程度打席与えて見極め必要だからそこは鬼の首獲ったように言うレベルの話じゃない
    • 584.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:53 ID:CjX8fLzr0
    • 2回62球か…悪い時のフラフラ5回まで投げ切る東ができるだろうか
      まぁ投げ切ったとて4点はキツいが
    • 585.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:53 ID:IC2w9pfJ0
    • まあ打線はさすがに奮起してもらって東に勝ちつけてやってくれや
    • 586.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:53 ID:GE1BA.vE0
    • 初回からベイスターズの強力打線が強力ぶりを発揮
    • 587.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:54 ID:NMO8.tx.0
    • これこのままたこ焼き並んでベイ側がまったく楽しくない展開では…
    • 588.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:54 ID:SwX6BIfi0
    • 点取ってクレメンス
    • 589.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:54 ID:CjX8fLzr0
    • 1回48球、2回が16球か
    • 590.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:54 ID:oLrK.kqO0
    • まあ確かに打球の質は今週少し回復傾向やと思うよ打線全体で
      ただ筒香がアカンすぎるが
    • 591.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:54 ID:NWQFwYW30
    • 誰なのかは分からないけど横浜のベンチの誰かが昭和的野球観が消せてない人が実権握っとるよな
      筒香は結果出てないんだから6、7番で使えば良いのにしないし
      ラミレスが一番で使ったりしたんだから出来るだろ
    • 592.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:54 ID:SwX6BIfi0
    • 今日も届かない
    • 593.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:55 ID:V.s0VCsy0
    • ほんまハマスタええ加減にせーよ?
    • 594.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:55 ID:1BwoTIcO0
    • おーん…惜しい
    • 595.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:55 ID:Ot0lMxnV0
    • うまくいかないねぇ
    • 596.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:55 ID:so5yDY780
    • これが外野の頭超えないのが打線の差
    • 597.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:55 ID:SwX6BIfi0
    • 勝又アピールして
    • 598.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:55 ID:oLrK.kqO0
    • 度会さんはそれでいいから焦るなよー
    • 599.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:55 ID:GE1BA.vE0
    • 阿部捕まってから読売調子いいな
    • 600.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:56 ID:IC2w9pfJ0
    • 相川がどうとかいうレベルの打線ではないわな
    • 601.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:57 ID:so5yDY780
    • >>591
      昭和的野球観はあんま関係ないと思うぞ。ある程度長打打てる奴を中軸に置かないと前で打つ出塁期待できる連中のマークがきつくなる。そしてそんな選手はおじさんズしか現状おらんので。
    • 602.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:57 ID:v0CN3.oE0
    • 筒香メジャーには行かない方が良かったのにな
      行く前から150Km以上の速球打てないから向いてないと言われてたし
      まあ本人の夢だったから他人がとやかく言うことじゃないけどな
    • 603.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:57 ID:SwX6BIfi0
    • 落ちないかあ
    • 604.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:57 ID:teHrqqom0
    • 若手に苦言を呈してたベテランたちはこういうときこそ奮闘をみせてほしいんだけどなあ
      そのベテラン誰でしたっけ()
    • 605.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:57 ID:GaQdnJaa0
    • 筒香の「感触が良くなってきた」は
      もう信用ならないな
      去年の夏以降の打球とは全然違うし…
      二軍に行ってくれ!再調整してこい!!こんな姿みたくねえんだよ!!💢
    • 606.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:57 ID:z41PRNva0
    • >>583
      ある程度(120打席以上)
      ラミレスの50打席理論も大幅に超過してるけど本当に上向く?
      ていうかあの守備じゃ最低でもサンタナレベルに打たなきゃ釣り合わないけど、そもそもアベレージタイプの中距離打者だからそんなポテンシャルもないじゃん
    • 607.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:58 ID:rQt6OtWk0
    • 東は若手に苦言呈する資格あったと思うがね
    • 608.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:58 ID:oLrK.kqO0
    • 勝っちゃんの課題は明白でもうちょい引っ張り打球を増やしてほしい、
      それだけやね
    • 609.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:58 ID:NWQFwYW30
    • >>601
      今の筒香にその役割は無理でしょ
      普通に度会や佐野で良いじゃん
    • 610.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:58 ID:1BwoTIcO0
    • 輝けー京田ー!!!!(*^◯^*)
    • 611.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:59 ID:so5yDY780
    • >>606
      なんである程度の部分だけに噛みついて反論する念、勝又ホームランまだ1本も打ってないじゃん
    • 612.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:59 ID:GaQdnJaa0
    • 戦う顔と姿勢をみせてくれ!
    • 613.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:59 ID:PKdRpTf70
    • 東は今日の結果だけでボロクソに言われる筋合いはないでしょうよ
      筒香のことはしらん
    • 614.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 18:59 ID:oLrK.kqO0
    • あの時のヒュンメルに打席割くのはわかるけどあの守備難じゃリターンも少ないって事実は事実
    • 615.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:00 ID:oLrK.kqO0
    • 打線は2巡目がんばってくれ(*^◯^*)
    • 616.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:00 ID:so5yDY780
    • >>609
      総合的に考えろって話なのに、今の断面切り取っても意味ないって
    • 617.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:00 ID:twhrXSYi0
    • 淡々と死にに行ってて草生えない
    • 618.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:01 ID:KypiYuHL0
    • 底も底なのか
      これからまだ底があるのか
    • 619.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:01 ID:IC2w9pfJ0
    • とにかく新外国人ははよ取ってきてほしいわ
      ただでさえ枠がダブついてるのにもったいなさすぎる
    • 620.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:01 ID:W8IqUSH40
    • 苦言する資格とかみんなにあるでしょ
      逆に自分は成績悪いから良くないことあってもスルーしよ…の方がチームとしてヤバいし
    • 621.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:01 ID:opQbimWY0
    • 昨日の現地もぐぬぬって感じだったけど今日こそは打ち勝って下さい( ;ᾥ; )
      応援の声が小さくなっていくの寂しいのよ
    • 622.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:01 ID:z41PRNva0
    • >>611
      ヒュンメルのWAR見てみ?
      ていうか別に今勝又を固定しろって言ってる訳じゃないのよ
      調子良かった時期はもっと使うべきだったと言ってるだけ
    • 623.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:01 ID:kacOMw190
    • 今北産業!
      どうもありがとうございました〜
    • 624.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:01 ID:so5yDY780
    • 今日低め狭いかなぁ
    • 625.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:01 ID:oLrK.kqO0
    • ビドとエンカーナシオン待ちやなシーズン中出来ることは
    • 626.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:01 ID:GE1BA.vE0
    • 桑原は横浜を出た喜び、ゆうだいは横浜を出された喜びを感じる事になるだろう
    • 627.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:02 ID:f.VNpBF80
    • 東もよりによって今日炎上するかぁ
    • 628.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:02 ID:OGaqsnCo0
    • こんな有様なのに他所のセリーグのチームも勝ってないから順位が落ちないのバグだろ・・・
    • 629.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:02 ID:KypiYuHL0
    • 東さん4失点してるけど
      東がよくないのか
      審判との相性なのか
      俺が悪いのかどれだい?
    • 630.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:02 ID:GE1BA.vE0
    • >>625
      焼け石に水や
    • 631.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:03 ID:PKdRpTf70
    • >>628
      まさにセ界恐慌ね
    • 633.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:03 ID:oLrK.kqO0
    • >>629
      全部やな (*^◯^*)
    • 634.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:03 ID:CjX8fLzr0
    • IsoP
      .148 筒香
      .141 牧
      .129 宮崎
      .118 ヒュンメル
      .117 佐野(規定)
      .109 度会(規定)
      .090 蝦名(規定)
      .087 石上
      .071 京田
      .048 松尾
      .043 勝又
      .010 三森

      まぁバレルもいいらしいし一応ヒュンメルがチーム内で相対的に長打が期待できる方ってのも確かではあるのよ、いまだに
    • 635.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:03 ID:so5yDY780
    • >>629
      東がよろしくない
      まあこう言う日もある
    • 636.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:03 ID:NWQFwYW30
    • >>616
      総合的に考えろって言うけど怪我から復帰して31打席ノーヒットして長打もない筒香を強くマークしてもらえる訳無いだろって言ってんだが
    • 637.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:03 ID:z41PRNva0
    • >>614
      せめてバレンティンみたいなパワヒタイプならあの守備でも投資する価値あるけど、中距離のアベヒ(打率2割ジャスト)だからね
    • 638.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:03 ID:yqY8jor80
    • 横浜、広島、中日がパリーグに行ったら間違いなく最下位だよな…
      12球団の下から3番の球団がセリーグに半分いるからギリ4位なだけで
    • 639.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:03 ID:GaQdnJaa0
    • ベイスターズがサイン盗.みやコース伝達等、卑怯な真似をしていないのだけは確かだな!

      打てないし打たれて負けまくってるし…
    • 640.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:03 ID:KypiYuHL0
    • >>633
      ぐぉめんなさい(*;◯;*)
    • 641.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:04 ID:teHrqqom0
    • エンカーナシオンが活躍してくれて複数年契約してくれるとかなら来年のDHとかにも期待できるのかなあ
      きてくれるのかわからないが
      いまDHも誰にしたらという気もするし
    • 642.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:04 ID:CjX8fLzr0
    • 東という選手を批判するのはともかく今日の投球は批判対象でしゃーない
    • 643.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:04 ID:oLrK.kqO0
    • >>634
      ヒュンメルの最大のネックは守備難で野手としてリターンが少ないってことだと思うんよね
    • 644.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:04 ID:z41PRNva0
    • >>634
      指標持ち出すわりに守備指標はガン無視?
    • 645.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:04 ID:rQt6OtWk0
    • >>638
      中日は楽天に3連勝してるけどね
      ぶっちゃけ横浜が中日広島に抜かれて最下位になる可能性もあると思う
    • 646.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:04 ID:PKdRpTf70
    • >>634
      シオンってこんなに打球上がらなくなっちゃってるのか…
    • 647.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:04 ID:ViQCN1aX0
    • 楽天6連敗してるし3縦は無理でも勝ち越しくらいはできるやろ


      って思ってた人ワイ以外にもおるやろ
      パリーグ上2つに1勝はできてたし
    • 648.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:05 ID:SwX6BIfi0
    • とりあえず東は立ち直ったか
    • 649.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:05 ID:NWQFwYW30
    • >>632
      相川は別に悪い所ばかりじゃないし筒香は代打や好調時はDHあるんだからそれは近視眼過ぎる
    • 650.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:05 ID:TQBW.pwX0
    • フロントさんは8,9,10月は全勝する計算なのかい?
      じゃないと優勝無理っすよ?
    • 651.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:05 ID:oLrK.kqO0
    • 東初回に4失点後(致命傷やが)は気持ち立て直してるのかさすがやね
    • 652.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:05 ID:so5yDY780
    • >>644
      点とらな勝てんだろ
    • 653.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:05 ID:CjX8fLzr0
    • >>644
      一個出しただけで他のをガン無視と言われるのわけわからん
      だから結論としてヒュンメルを使うべき!といってるわけでもないのに
    • 654.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:06 ID:sz7IFSSW0
    • >>627
      東ってわりといつもそうじゃない
      連敗ストップ、開幕戦、エース対決で勝てない
    • 656.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:06 ID:1BwoTIcO0
    • 東復調してきたか?
    • 657.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:06 ID:CjX8fLzr0
    • >>654
      山本トレード日の快投はエースの姿だったわ
    • 658.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:06 ID:SwX6BIfi0
    • 打線も立ち直ってクレメンス
    • 659.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:06 ID:rQt6OtWk0
    • 東が快投してるだけで気分が良くなるからこの先頑張って
    • 660.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:06 ID:es.FTxFU0
    • 負けは決して上げて
    • 661.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:06 ID:UQfwpVZa0
    • >>632
      今、監督してくれる人なんていないよ
      大事にしなきゃ
    • 662.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:06 ID:IC2w9pfJ0
    • >>650
      負けると思って試合してるわけ無いやろ
      6月(今日〜)も7月も全勝や(*^◯^*)
    • 663.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:07 ID:IC2w9pfJ0
    • これまで東に助けられてきた打線が奮起しないなんてありえんやろ
      マジでなんとかしてくれ
    • 664.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:07 ID:teHrqqom0
    • もうなんつうかさ、最近どうしたの?
    • 665.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:07 ID:CjX8fLzr0
    • 5イニング投球が見えてきたのはさすがではあるが…
    • 666.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:07 ID:NWQFwYW30
    • ヒュンメルが何故残ってるか?代打として使う分には他の選手より長打が期待できるからって話だろうところに守備見ないのかって言う人いるのおもろい
      みんな苦しんでるなw
    • 667.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:08 ID:oLrK.kqO0
    • あとXの半端指標厨がおじさんずとか中堅がーとか揶揄しがちな佐野宮崎は今年のチームで普通に戦力も戦力やからな、WARでも(宮崎はさすがに休養必須やが)
      そこを無視してるのも腹が立つ
    • 668.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:08 ID:so5yDY780
    • 交流戦入ってから程度の差こそあれ、石田以外の先発がみんな制球悪化してるんよな
    • 669.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:08 ID:rQt6OtWk0
    • 祐大放出とは別に松尾すら育てられなかったらそれはそれでヤバい
    • 670.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:08 ID:1E46KPxi0
    • とりあえず修正はできる状態だったので一安心か
    • 671.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:08 ID:kb0Nmme50
    • (*^◯^*)4点差って何点取れば同点になるんだ?
    • 672.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:09 ID:rQt6OtWk0
    • たまには東が崩れても打線が奮起して東を勝投手にすることがあってもいいじゃない!?
      だってちーむだろ!?
    • 673.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:09 ID:W8IqUSH40
    • まあ4失点自体はあかんが立ち直れるのは流石やな
      シンプルにイニング投げることも大事よ
    • 674.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:09 ID:1E46KPxi0
    • >>671
      (*^◯^*)満塁でホームラン1本打てばいいだけだよ
    • 675.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:09 ID:z41PRNva0
    • >>666
      じゃあなぜスタメンで使うんだい?
    • 676.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:09 ID:GE1BA.vE0
    • >>639
      その行為をベイスターズがやっても打てないぞ
    • 677.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:10 ID:qvVQN81B0
    • >>674
      そう聞くといけそうな気がしちゃう不思議
    • 678.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:10 ID:SwX6BIfi0
    • 越えなかったか
    • 679.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:10 ID:UxPcRhzq0
    • いやもう打線どうなってんだコレ…
      いい加減打撃コーチの問題と思ってえーか
    • 680.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:10 ID:Ot0lMxnV0
    • 打撃上手いねぇ
    • 681.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:10 ID:NWQFwYW30
    • 東のほうがよっぽどちゃんとした打撃意識で草
      野手の皆さんこれですよこれ
    • 682.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:10 ID:W8IqUSH40
    • >>669
      それに関してはマジでそう
      細川の件とか消し飛ぶくらいの失態やから絶対育て上げなきゃあかん
    • 683.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:10 ID:NMO8.tx.0
    • マッカ上手いな
    • 684.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:10 ID:es.FTxFU0
    • 長い手しやがって
    • 685.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:10 ID:teHrqqom0
    • 今の状況こそさ、チームは勝利によりこだわってほしいんだけどな
      それで勝てるかどうかはわからんのはそりゃそうなんだろうけどさ
    • 686.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:10 ID:A5c8uI500
    • 打線が情け無いなか投手がマシな打席内容を見せるいつもの光景だわね
    • 687.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:11 ID:twhrXSYi0
    • 外野にすら飛ぶ球がほとんどないのがもう絶望的
    • 688.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:11 ID:oLrK.kqO0
    • ヒュンメルに関しては守備は見立て違い
      打撃は元々春苦手というデータもあったし迷い込んだ時点で調整で良かったのにズルズル来てるのがよくないんじゃないかな
    • 689.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:11 ID:GE1BA.vE0
    • >>671
      10試合ぐらいやれば通算で4点とれそうかな?
    • 690.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:11 ID:UxPcRhzq0
    • 1軍打撃コーチ誰だっけ
    • 691.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:12 ID:1E46KPxi0
    • >>667
      ぶっちゃけ佐野に関しては普通に見てたら居なかったら開幕からチーム終わってたくらいなのに纏めてダメ扱いされてるの本当に意味分からんかった
    • 692.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:12 ID:kacOMw190
    • まあ俺個人的な意見だけど
      寧ろ相川が退けば勝てるチームならまだ幸せかなと
      もうそんな次元のレベルの状態じゃないと思う
      他の監督で優勝した事ある他所がそれ言うならまだしも。
    • 693.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:12 ID:SwX6BIfi0
    • 蝦名止まらんな
    • 694.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:12 ID:bPtKnSud0
    • 🦐🦐🦐🦐🦐
    • 695.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:12 ID:z41PRNva0
    • >>651
      負けはほぼ確定してるけどリリーフ温存できるからありがたいよ
    • 696.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:12 ID:CjX8fLzr0
    • そもそも5月成績ではヒュンメルより勝又の方がスタメンも打席数も多いんだし…
      ヒュンメル使ってて勝又を使うべきだった!ってほどの話じゃないよ
    • 697.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:12 ID:Ot0lMxnV0
    • 希望の光
    • 698.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:12 ID:es.FTxFU0
    • プリプリ🦐
    • 699.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:12 ID:1BwoTIcO0
    • 🦐にゃ!!🦐にゃ!!(*^◯^*)✨️
    • 700.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:12 ID:4rC36MA10
    • エビちゃんいいぞー\(*^◯^*)/
    • 701.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:12 ID:WQHXssjD0
    • 🦐個人軍
    • 702.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:12 ID:NWQFwYW30
    • >>675
      だからどんどんスタメンは無くなってるやん
      出てない日に噛み付く内容か?冷静になれよ
    • 703.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:12 ID:IC2w9pfJ0
    • 蝦名へ
      至急四番やれんか
      ぽじはめ
    • 704.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:12 ID:so5yDY780
    • 133には見えないたま
    • 705.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:13 ID:es.FTxFU0
    • キッズの応援に応えて
    • 706.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:13 ID:CjX8fLzr0
    • 球種多くて器用なゴロPなのはわかるが、140中盤の右投手に無得点はやめてくりー
    • 707.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:13 ID:oLrK.kqO0
    • エビは本当に頼りになる
      年行ってからの開花で稼働年数もまだ大丈夫そうだし今後数年コア候補やな!
    • 708.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:13 ID:so5yDY780
    • >>703
      その前に出塁する蝦名が居なくなるぞ
    • 709.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:13 ID:NWQFwYW30
    • >>690
      技術指導に関しては大村巌だと思う
    • 710.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:14 ID:UxPcRhzq0
    • 何が悪いんだろうか
      なんかスイングヘロヘロに見えるのは気のせいか
      というか横浜は定期的にある相手投手関係なく打てなくなる時期をなんとかしないと優勝出来ないわこんなん
    • 711.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:14 ID:z41PRNva0
    • 左打席のヒュンメルってOPS.5切ってるけど、右打席以上に使われてるんだな
      これがアナリストの力ってやつ?
    • 712.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:15 ID:SwX6BIfi0
    • うーんこれは手が出ないわ
    • 713.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:15 ID:KypiYuHL0
    • パの事あんまり知らんのやが
      この楽天3連戦の向こうさんの先発って表ローテ?
    • 714.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:15 ID:rSXusvwm0
    • 蝦名は1軍にいながら復調した経験を引き出しにしてもらいたいね
    • 715.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:15 ID:rmoEHeEU0
    • あきまへん
      あきまへん
    • 716.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:15 ID:NP7oqV5G0
    • うーん牧選球眼はまだ戻ってなさそうやな
    • 717.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:15 ID:kacOMw190
    • 蝦名孤軍奮闘打線
    • 718.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:15 ID:NWQFwYW30
    • 蝦名みんなに鈴木誠也から教わったことを伝えてあげてくれないか?
      あとみんなウェイトやろう
    • 719.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:15 ID:UxPcRhzq0
    • 打撃の横浜どこいったんだ?
    • 720.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:15 ID:CjX8fLzr0
    • まぁいい球ではあるが
    • 721.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:15 ID:oLrK.kqO0
    • 瀧中は前回登板から三振多くなってて好調なのかもね
    • 722.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:15 ID:so5yDY780
    • 不正はなかった、イイネ?
    • 723.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:16 ID:z41PRNva0
    • >>702
      スタメンで出てない日以外は指摘しちゃダメ
      出てる日は今日終わるまで待て
      無敵理論ですなー
      そもそも調子悪いのに代打でちょこちょこ使って上向くもんなのか?
    • 724.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:16 ID:U.D1vlwA0
    • 牧再放送やんけ
      期待できないな
      2、3年前まではサトテルと同格だったのに
    • 725.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:16 ID:yjd0nfdF0
    • 昨日3安打なので今日はせめて4安打は打って欲しい。
    • 726.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:16 ID:oLrK.kqO0
    • (*^◯^*)くっそどうせならセ・リーグ全敗しやがれ
    • 727.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:16 ID:eYKuCgnt0
    • まあ勝てば単純にうれしいし負ければコーチ陣や選手達の苦痛を想像して楽しめるしどちらでもOK
    • 728.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:16 ID:rQt6OtWk0
    • >>724
      2,3年前まではサトテルを凌駕してたよ
    • 729.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:17 ID:4rC36MA10
    • ツッツ、ナイスキャッチ!
    • 730.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:17 ID:yjd0nfdF0
    • >>724
      森下にも負けてるかな。
    • 731.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:17 ID:CjX8fLzr0
    • 一軍野手に絡んでるのはこの辺
      中井 一軍打撃戦術コーチ
      大村 一軍打撃育成コーチ
      田代 巡回打撃育成コーチ
      鈴木尚 巡回打撃育成コーチ補佐兼任二軍打撃育成コーチ
      万永 野手コーディネーター

      まぁタコさんは肩書ついてるけど多分一軍には絡んでなさそう
    • 732.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:17 ID:UxPcRhzq0
    • この相手関係なく一斉に打てなくなるのはなんか原因あるのかな
    • 733.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:17 ID:NMO8.tx.0
    • 守備の人!
    • 734.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:17 ID:rQt6OtWk0
    • >>726
      相手考えたらそれでも横浜だけ一人負けだよ
    • 735.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:17 ID:U.D1vlwA0
    • 蝦名とかいう横浜名物経験値リセットが効かない男
      あまりにもかっこいい
      なおDe
    • 736.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:17 ID:bPtKnSud0
    • ナイスプレー!!(*^◯^*)
    • 737.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:17 ID:qvVQN81B0
    • ナイスプレイよ
    • 738.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:17 ID:HgzxIkEQ0
    • これは30kg体重を落とした筒香
    • 739.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:17 ID:TQBW.pwX0
    • 何だろうね、この得体の知れない閉塞感。
      この現状を打ち破る希望の光は何処にあるのだろう。
    • 740.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:17 ID:CCcRtQsA0
    • これは筒香ナイスプレー
    • 741.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:18 ID:eco4u6Rj0
    • 1点くらい取って欲しい…
    • 742.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:18 ID:f.VNpBF80
    • 16イニング得点無しか
    • 743.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:18 ID:Ot0lMxnV0
    • 名手
    • 744.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:18 ID:x7wDzFwm0
    • 守備はええな
    • 745.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:18 ID:CjX8fLzr0
    • そもそも勝又が一軍登録されて以降なら、4月時点ですらヒュンメルより勝又の方がスタメン多いんだよ
    • 746.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:18 ID:DKeBVxAy0
    • セ界恐慌再来なーあれ!(*^◯^*)

      ってウチは大恐慌中なんだけどなぁ…
    • 747.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:18 ID:so5yDY780
    • 開けてた三塁線に飛んでるから、これスコアラーのデータが逆を突かれてるな
    • 748.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:18 ID:x7wDzFwm0
    • 守備はええな
    • 749.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:18 ID:GaQdnJaa0
    • コイツ、中身メッセンジャーだろ!?
      誰か背中確認してこいよ!!
      ファスナー付いてる可能性があっぞ!👹
    • 750.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:18 ID:twhrXSYi0
    • 中途半端に競って勝って底は脱したと思わせてまたどん底に落とされる
    • 751.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:19 ID:teHrqqom0
    • 筒香はサードでいいよな
      ファーストはもう他の選手に任せて良いのでは
    • 752.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:19 ID:NWQFwYW30
    • 若手厨だから下で小田くんがホームラン打ったから今日は心穏やかに見れてる
      あと好きな蝦名も打ってるし
      結局打球に角度付けれねえ奴は通用しないんやなって
    • 753.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:19 ID:oLrK.kqO0
    • 初回に4失点してなんとか4回までこれるのも流石やな
      ワイなら泣いちゃう
    • 754.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:19 ID:KypiYuHL0
    • 1回のあれなかったことにできん?
    • 755.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:19 ID:U.D1vlwA0
    • >>730
      牧は今だと誰が同格か割と難しいよな
      確実に上
      森下佐藤
      上だと思う
      細川

    • 756.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:20 ID:GaQdnJaa0
    • >>726
      (*^◯^*)いいねえ!祝ってやろうぜ!!
    • 757.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:20 ID:CDonosnw0
    • 前回登板(オリ)確認したけどストレート一球も投げてなかった
      前々回(広島)は普通に投げてた
    • 758.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:20 ID:CCcRtQsA0
    • 右打者で間一髪って余裕持ちすぎよ
    • 759.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:20 ID:NMO8.tx.0
    • 守備の人!!
      てか東ホンマ初回だけやん…
    • 760.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:20 ID:1E46KPxi0
    • 東なんとか久保コピペまでは行けそうか?

      いや、流石にあのコピペみたいな反応にはならんけど
    • 761.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:20 ID:brrvUtxz0
    • >>731
      タコさん、このあいだ誰だったか一軍選手に指導してる写真あがってたわよ
    • 762.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:20 ID:es.FTxFU0
    • 炎上した事でわかる東の凄み
    • 763.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:20 ID:oLrK.kqO0
    • >>755
      細川とはWAR違いすぎる(もちろん複数年で見て牧の方が上
    • 764.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:21 ID:kacOMw190
    • 何だろ昨年はさ確か交流戦入るまで2位で阪神との
      ゲーム差も近かったしこうゲーム内容も見てて面白かったから他所の結果も気にしながら楽しめてたけど
      自分の所が面白い試合してくれないと他所も然程
      気にならなくなるな
    • 765.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:21 ID:EH8he0d00
    • 今日も負けてて草
    • 766.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:21 ID:UxPcRhzq0
    • 個人的なイメージにすぎないけど、9回ってよくヒットが出るイメージがあるというか
      後がない集中力の差なのかなって思うと、集中力が足りないんじゃないかな…
    • 767.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:21 ID:CjX8fLzr0
    • >>761
      二軍打撃コーチは1人だからそっちばかりと想像してたけどそうでもないんやな
    • 768.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:21 ID:q7GAIMJQ0
    • 牧はとりあえずオフにジャパン招集に
      2年禁止くらいにせんといかんとおもう
    • 769.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:21 ID:U3gQgiJh0
    • 申し訳ないんだけど点数入らないとつまらないわよ、たまには4点ぐらい逆転して
    • 770.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:21 ID:NWQFwYW30
    • >>723
      上向くとかじゃなく代打として見たとき一番まともだって言ってるんですけどね
      代打として見たら残るのはおかしくないしスタメンも減ってる選手に守備指標がってキレてるの意味分からんよって言ってんだが
    • 771.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:21 ID:W8IqUSH40
    • 筒香って元々ファーストよりサードの方が上手いイメージある
    • 772.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:21 ID:so5yDY780
    • >>731
      鈴木コーチは度会指導しに来てる
    • 773.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:21 ID:1E46KPxi0
    • >>751
      というか打撃守備両面でファースト置くのは佐野一択なんよ
      色んな兼ね合いで左翼守ることもあるだけで
    • 774.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:22 ID:SwX6BIfi0
    • とりあえず1点取って
    • 775.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:22 ID:GE1BA.vE0
    • >>731
      中井と予想
    • 776.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:22 ID:CjX8fLzr0
    • いつもの「悪い時の東」って感じになってきたが、4失点はちょっと今の打線にはキツすぎるな…
    • 777.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:22 ID:qvVQN81B0
    • >>761
      度会くんは尚典さんに直接指導してもらってるって言ってた気がする
    • 778.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:22 ID:oLrK.kqO0
    • とりあえず2ラン×2本で頼む
    • 779.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:22 ID:UxPcRhzq0
    • 毎試合日本シリーズぐらい気合を入れなきゃいけないんじゃなかろうか
      今中弛みの時期な気がする
    • 780.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:22 ID:rmoEHeEU0
    • 振りにいかねえなぁ
      これチーム方針だろ絶対
    • 781.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:23 ID:teHrqqom0
    • >>773
      今年の佐野ファースト守備上手いよなあ
      筒香はファーストはちょっと…
    • 782.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:23 ID:CCcRtQsA0
    • 無抵抗すぎる
    • 783.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:23 ID:ViQCN1aX0
    • >>776
      1点でも4点でもあんま変わらないやろ
      ガハハ(*^◯^*)
    • 784.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:23 ID:NWQFwYW30
    • 筒香どうこうの前に貢献を考えると佐野ファーストを動かすのは勿体ない
      ここだけは本当に不満
    • 785.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:23 ID:yjd0nfdF0
    • もう…
    • 786.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:23 ID:qvVQN81B0
    • >>780
      三振多いね
    • 787.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:23 ID:CjX8fLzr0
    • >>775
      作戦コーチとかコーディネーターとか育成コーチとか区分するのは責任を整理するためとか言ってたから、技術的には大村の方なんじゃないの
      その試合での狙い球とかは雨岡中井なんだろうけど
    • 788.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:24 ID:oLrK.kqO0
    • 佐野ファーストは佐野休養日以外変えなくていいわね
      現状チーム野手で一番の貢献度なんやから
    • 789.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:24 ID:NP7oqV5G0
    • あずま初回に40球以上投げたのに5イニングいけそうなのは凄いな
      大炎上KOじゃなくて、調子悪い日の東くらいまで戻してくれるのは本当に凄い
    • 790.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:24 ID:rmoEHeEU0
    • このグロ打撃の四番打者なんとかならんか
    • 791.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:24 ID:GE1BA.vE0
    • このまま行けば明日は4連敗チャレンジになるのか
    • 792.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:24 ID:UxPcRhzq0
    • 思いっきりボール…
    • 793.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:24 ID:oLrK.kqO0
    • つっつ、流石に限界やて
      2軍調整してくれ
      その方が本人にもチームにもその後のリターンになるて
    • 794.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:24 ID:GE1BA.vE0
    • >>790
      衰えなら無理
    • 795.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:24 ID:PKdRpTf70
    • 甘い球を見逃してわけわからん球を振ってるし素人目でみても焦ってるのがわかってダメよ
    • 796.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:25 ID:CmOXBLsa0
    • わてぃないすぅ~(*^◯^*)!!!!
    • 797.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:25 ID:bPtKnSud0
    • わてぃーーーーー!!(*^◯^*)
    • 798.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:25 ID:Ot0lMxnV0
    • めちゃくちゃいいなぁ
    • 799.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:25 ID:so5yDY780
    • フェン直まではいかんのよなぁ
    • 800.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:25 ID:4rC36MA10
    • 流石わてぃ!
      やっぱ天才\(*^◯^*)/
    • 801.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:25 ID:kacOMw190
    • キャプテンそろそろ打率225が見えて来たぞ。。
    • 802.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:25 ID:CCcRtQsA0
    • ナイスバッティング、度会!
    • 803.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:25 ID:qvVQN81B0
    • 度会くん! 希望の星!
    • 804.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:25 ID:NP7oqV5G0
    • 筒香流石に限界や
      今の1軍の足思いっきり引っ張ってるんだからさっさと2軍に行ってくれ
    • 805.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:25 ID:NMO8.tx.0
    • また上げて来たな♪
    • 806.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:25 ID:qW2hbw380
    • 暇だから筒香復帰後の昨日までの成績
      ※10打数以上の選手・OPSの高い順

      6勝12敗1分

      度会 70-20 打率:0.286 OPS:0.733
      蝦名 70-18 打率:0.257 OPS:0.719
      松尾 46-15 打率:0.326 OPS:0.710
      佐野 60-16 打率:0.267 OPS:0.660
      宮﨑 41-08 打率:0.195 OPS:0.575
      京田 24-05 打率:0.208 OPS:0.573
      勝又 49-12 打率:0.245 OPS:0.546
      成瀬 33-09 打率:0.273 OPS:0.545
      石上 31-06 打率:0.194 OPS:0.509
      筒香 53-08 打率:0.151 OPS:0.496
      勇者 28-04 打率:0.143 OPS:0.440
      三森 27-06 打率:0.222 OPS:0.437
      宮下 14-02 打率:0.143 OPS:0.357
      戸柱 10-00 打率:0.000 OPS:0.083
    • 807.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:25 ID:twhrXSYi0
    • 感覚合ってないヤツをよりにもよって4番に置くな
    • 808.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:25 ID:NWQFwYW30
    • 長打を期待できる打者を四番に置いて圧をかけたいは正しいと思う
      でも今の筒香をそういう選手として見てもらえてるのか?ってのは考えたほうが良いと思う
      本当に警戒してもらえてる?
    • 809.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:25 ID:kacOMw190
    • なんか個々で楽しむような感じなって来たわね
      わてぃナイス
    • 810.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:25 ID:so5yDY780
    • 今の筒香なにがあかんって、甘い球ミートできなくなってるんよな
    • 811.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:25 ID:CjX8fLzr0
    • ベテランを固めるなとかおっさん主軸が~とか言われてたけど、なんだかんだ佐野は主力だし宮崎の打撃も主力
      宮崎の守備と現状の筒香は正直穴だが
    • 812.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:25 ID:WQHXssjD0
    • 今から打順いじれない?🦐度会にできないかな
    • 813.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:25 ID:PKdRpTf70
    • >>801
      市外局番までいかなきゃセーフだから(遠い目)
    • 814.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:26 ID:KypiYuHL0
    • そろそろ勝又のホームランが見たい
    • 815.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:26 ID:go5uLvJ.0
    • >>812
      蝦名牧度会は固めた方がいい
    • 816.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:26 ID:NP7oqV5G0
    • >>806
      おおー助かる!
      でなんでこの成績の人が4番にいるんですか、、
    • 817.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:26 ID:oLrK.kqO0
    • >>811
      せやな
      助っ人が欲しいのう
    • 818.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:26 ID:teHrqqom0
    • プロ野球に精通してるGMをおいてほしいなあ
    • 819.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:26 ID:yjd0nfdF0
    • >>804
      でも感覚はいいらしい
    • 820.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:26 ID:W8IqUSH40
    • >>806
      グロ画像注意って書いとけ
    • 821.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:27 ID:rQt6OtWk0
    • 勝又マジで外野手版倉本やな
    • 822.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:27 ID:eYKuCgnt0
    • 筒香は引退後絶対監督には向いてないだろうな
      余りにも野球に関しては考え方が昭和すぎる
    • 823.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:27 ID:qvVQN81B0
    • チャンス少ないから来ると誰も彼も焦っちゃうのかな…
    • 824.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:27 ID:bMv5y4hF0
    • >>818
      ラミレスがどこでもいいからGMやりたいって自身のYouTubeで言ってたんだよな
    • 825.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:27 ID:SwX6BIfi0
    • うーん1点が遠いな
    • 826.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:27 ID:4rC36MA10
    • あれ?まだ四回終了したとこか
    • 827.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:27 ID:oLrK.kqO0
    • >>806
      センシティブな画像やめい
    • 828.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:28 ID:NP7oqV5G0
    • 今の勝又をフル出場させずに他の選手も起用してる点は信頼出来るよね
    • 829.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:28 ID:so5yDY780
    • 第二走者は頑張ったが
    • 830.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:28 ID:CjX8fLzr0
    • まぁ筒香は自分を奮い立たせるために感覚は良いと言ってるんだろう、多分ね
    • 831.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:28 ID:GaQdnJaa0
    • 小技も寝技もないし大雑把な攻撃してたけど…
      2017年頃が見ていて1番楽しい攻撃をしてたよな

      見事に世代交代失敗したチームって感じになっちゃったな…
    • 832.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:28 ID:p5xc8Z6X0
    • 何でそんな当てるだけのバッティングするん?
      マジで理解できん
      そんなので打てる訳ないやん
    • 833.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:28 ID:4rC36MA10
    • しずくちゃん速ーーーい\(*^◯^*)/
    • 834.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:28 ID:rmoEHeEU0
    • >>822
      昭和なら最低限筋トレしてクレメンス
    • 835.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:28 ID:GH9tSMHG0
    • なんだ、いつもの蝦名と度会だけ打線か
    • 836.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:28 ID:teHrqqom0
    • >>824
      GMラミちゃん良いじゃんと思うけど
    • 837.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:28 ID:es.FTxFU0
    • 速そうな見た目だったのに…
    • 839.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:28 ID:ViQCN1aX0
    • >>807
      良くなっているんだが?
    • 840.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:28 ID:NWQFwYW30
    • >>818
      社長が代表を兼任なんて負担デカすぎる事やってるし調整のために今年1年限定でやってるとポジティブに考えてる
      連れて来ると期待したい
    • 841.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:28 ID:ypNXWqt70
    • 勝又も打撃が上振れだったから今はもう収束してきているな
    • 842.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:28 ID:CmOXBLsa0
    • パテレ行き
    • 843.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:28 ID:U3gQgiJh0
    • ホームラン出ない、ノーアウト2塁でも点はいらない、ツーアウト2塁でも入らない、なんなら点入るのよ
    • 844.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:29 ID:U.D1vlwA0
    • いつものとかいうが度会最近当たってなかったけどな
    • 845.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:29 ID:kacOMw190
    • ウチって結構表ローテ交流戦当たる事多くて
      でもウチは比較的エースに強いと俺は思ってたから
      自信持って何とかしてくれる!って思ってたけど
      今年はもう例えば今日の組み合わせでも
      なんかヤバそうって思うようになったわね
    • 846.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:29 ID:NWQFwYW30
    • 感覚がいい時に当てるようなバッティングするような打者じゃなかったと思うんですけどね筒香さん
    • 847.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:29 ID:DKeBVxAy0
    • 点と点が繋がって打線になるのに
      点と点だけで打点にならんのね
    • 848.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:29 ID:rQt6OtWk0
    • >>844
      良いあたりは出てたよ
    • 849.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:29 ID:plsr4pRW0
    • >>806
      ヴォエっ
    • 850.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:30 ID:teHrqqom0
    • >>840
      え、もう何年ももうGMおいてないやろ?
    • 851.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:30 ID:yjd0nfdF0
    • 安打数は昨日並んだので打撃陣最低限の仕事はしてるね。
    • 852.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:30 ID:U.D1vlwA0
    • みんなが有効凡打辞めろって言い出したから無効凡打始めたんだぞ
    • 853.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:31 ID:so5yDY780
    • >>851
      打順の組み方と打線戦略やなぁ
      中井と相川どっち主導なのか
    • 854.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:31 ID:eYKuCgnt0
    • そろそろ監督とかコーチ陣が夜に睡眠薬を焼酎で流し込みながら寝だす頃か
    • 855.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:31 ID:rQt6OtWk0
    • セ・リーグ弱すぎる
      ヤクルトもパ・リーグ5位のチームに力負けだよ
      阪神交流戦アレルギーだと思うけど
    • 856.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:31 ID:rmoEHeEU0
    • >>852
      そこをなんとか安打に変わらんか
      そうか無理か……
    • 857.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:31 ID:CmOXBLsa0
    • パ・リーグはお尻の大きい選手が多いんだ(*^◯^*)
    • 858.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:31 ID:PKdRpTf70
    • >>852
      それただの凡打やないかーい
    • 859.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:31 ID:NWQFwYW30
    • >>852
      ライナー打てよ
    • 860.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:32 ID:bPtKnSud0
    • 牧さんナイス!サンキューサノス!
    • 861.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:32 ID:qvVQN81B0
    • 0点じゃ負けないけど勝てない
      今日は5点はとらないと勝てないから何とか頑張れ
    • 862.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:32 ID:NWQFwYW30
    • 東の引き出しの多さはすげえな
    • 863.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:33 ID:Ot0lMxnV0
    • 0-0の投手戦
    • 864.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:33 ID:EH8he0d00
    • まさか楽天に3タテくらわないよなあ?
    • 865.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:33 ID:twhrXSYi0
    • 今年は特にセリーグパリーグの力の差を見せつけられるな
      セで勝ててるチームがない
    • 866.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:33 ID:PKdRpTf70
    • 内野はこの布陣(筒香はさておき)が一番守備的に締まるわな
    • 867.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:33 ID:rQt6OtWk0
    • 東の立ち直り方尋常じゃねーな
    • 868.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:33 ID:so5yDY780
    • >>845
      今年は全体的にスイング弱くなってる印象あるわね。
      昔はパリーグみたいにガンガン振ってたから、パの投手とは相性良かったってのはあるかも。
    • 869.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:33 ID:lSGEq1jl0
    • >>842
      DeNAはパテレを盛り上げることに貢献してるんだから、もうちょっとパのみなさん手加減してくれてもいいと思うんだ(*^◯^*)
    • 870.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:33 ID:q7GAIMJQ0
    • 4番筒香マジでやめてくれんかなあ
    • 871.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:33 ID:bMv5y4hF0
    • 今年スミ4とかスミ5とかちょいちょい見るわね
    • 872.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:33 ID:GaQdnJaa0
    • コーチも育てます。って言い出した辺りから、このチームの攻撃に迫力が失われて来てるからな。
      外部から引っ張ってこれる力がフロントにないから、苦肉の策なのかも知れないけど
    • 873.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:33 ID:CjX8fLzr0
    • x00 00
      000 0

      息が詰まる党首選だな
    • 874.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:33 ID:GE1BA.vE0
    • >>864
      まさかを実現
    • 875.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:34 ID:DKeBVxAy0
    • 楽天打線「(初回は)強く当たってあとは流れで」
    • 876.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:34 ID:SwX6BIfi0
    • 東は立ち直ったのはいいが打線が
    • 877.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:34 ID:NWQFwYW30
    • >>853
      多分中井と靏岡が複数案渡してその中から相川が選ぶとかそんな感じじゃねえかな
    • 878.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:34 ID:CDonosnw0
    • そろそろライジング?
    • 879.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:34 ID:GE1BA.vE0
    • >>853
      どっちが諸悪の根源だろね?
    • 880.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:35 ID:so5yDY780
    • >>872
      DeNA一年目から言ってるが?
    • 881.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:35 ID:CDonosnw0
    • >>873
      Xを求めよ
    • 882.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:35 ID:1E46KPxi0
    • 今年パテレが全然ベイスターズのプレー取り上げてくれんのよな
      去年までは勝敗関係なく細かく動画上げてくれたのに

      キャッチャーフライとってベンチにアピールする戸柱とか
    • 883.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:35 ID:NP7oqV5G0
    • 東の修正力ほんとすげーな
      気づいたら6イニング投げてくれそうじゃん
      やっぱイニング食えるって正義やわ
    • 884.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:35 ID:NWQFwYW30
    • パのスイングがブン!なら横浜のスイングはブゥンって感じ
      なんかトロさがある
    • 885.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:36 ID:bPtKnSud0
    • シオンよっしゃ!!(*^◯^*)
    • 886.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:36 ID:GH9tSMHG0
    • このカードでのベイスターズのタイムリーを紹介するで!

      ……

      以上や!(*^◯^*)
    • 887.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:36 ID:4rC36MA10
    • マッツオ!(*`◯´*)
    • 888.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:36 ID:CmOXBLsa0
    • シオンないすぅ~(*^◯^*)!!!!
    • 889.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:36 ID:qvVQN81B0
    • もう変えちゃうの? どこか悪いのかな
    • 890.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:36 ID:Ot0lMxnV0
    • ええええ?
    • 891.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:36 ID:rQt6OtWk0
    • 東もっと見たかったわ
    • 892.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:37 ID:NWQFwYW30
    • >>872
      入来コーチ呼んだり(成功)98年組(イマイチ)呼んだりもうそこはかなり薄れてるんですけどね
    • 893.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:37 ID:V.s0VCsy0
    • ヒュンさんそろそろ頼むわ
    • 894.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:37 ID:CjX8fLzr0
    • まぁ結局山本と松尾の差…とか言うこともなく、東が非常に悪かったがいつも通り修正力で何とか5回まで投げ切った…ってバッテリーだったな
    • 895.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:37 ID:bMv5y4hF0
    • 調子いい日なんか何に数回あればいい方で悪いなりになんとかするのがプロの仕事って三嶋が解説してた時に言ってたけど東はまさにだね
    • 896.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:37 ID:U.D1vlwA0
    • 横浜ごとき4点あれば勝てると思われてんだよ
    • 897.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:37 ID:NP7oqV5G0
    • ヒュンメル使うなら冗談抜きで東にバントさせて6イニング投げてもらった方がいいでしょ
    • 898.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:37 ID:GH9tSMHG0
    • このチーム、先発のケアは欠かさないけど、皺寄せがいく中継ぎについては考えてるんやろか
    • 899.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:37 ID:GaQdnJaa0
    • 今日は隅4で負けるのか……

      スミヨンが短期免許で日本馬に騎乗したら買うな!って神のお告げですね?
      (*^◯^*) ありがとうございます!
    • 900.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:37 ID:yjd0nfdF0
    • おー昨日よりヒット数多い。
    • 901.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:37 ID:cW.iz.EJ0
    • ハマスタさぁ
    • 902.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:37 ID:V.s0VCsy0
    • ハマスタまじいい加減にしてくれ
    • 903.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:38 ID:CjX8fLzr0
    • 90球だからもう1イニングくらい行けるだろうけど、まぁ3タテくらいそうな試合で4点ビハインドで代打出さんわけにもいかんだろう
    • 904.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:38 ID:CmOXBLsa0
    • 見えない!!
    • 905.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:38 ID:kacOMw190
    • 交流戦は死体と化す阪神でもあの平良から下位打線で1点取れてるわね
      どうせセリーグ戻ったらまたウッキウキしそう
    • 906.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:38 ID:q7GAIMJQ0
    • 左で使うなよマジで
    • 907.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:38 ID:bMv5y4hF0
    • ライト線見えない定期
    • 908.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:38 ID:EH8he0d00
    • 知ってた笑
    • 909.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:38 ID:FWiMhVvL0
    • >>898
      ラミレス監督の頃そんなこと言ってたら何故か先発が徐々に消えていったことあったな
    • 910.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:38 ID:NMO8.tx.0
    • ホンマに意外とパンチ力はある が…
    • 911.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:38 ID:Ot0lMxnV0
    • 能力あるのは感じるから、下でまとめて打席与えてみたいんだよなぁ
    • 912.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:38 ID:NP7oqV5G0
    • だから東にバントさせた方がいいって言ったやん、、
    • 913.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:38 ID:GH9tSMHG0
    • ノルマ達成
    • 914.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:38 ID:cW.iz.EJ0
    • 落ちる球にクルクルだな
    • 915.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:38 ID:eYKuCgnt0
    • >>908
      じゃあ今度の安田記念教えてくれ
    • 916.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:39 ID:HgzxIkEQ0
    • フォークナックルやんもはや
    • 917.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:39 ID:Ot0lMxnV0
    • いやでもすごい球だなコレ
    • 918.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:39 ID:yjd0nfdF0
    • 安心の三振
    • 919.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:39 ID:rQt6OtWk0
    • 東にバントさせたほうが絶対良かったよ
    • 920.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:39 ID:twhrXSYi0
    • ヒュンメル空振りばっかだけど三振率どんぐらい高いんだろ
    • 921.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:39 ID:NWQFwYW30
    • まああのファールすら打てるか?って話になるくらい打者がお粗末
      井上絢で良いだろとは思うが
    • 922.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:39 ID:kacOMw190
    • ヒュンメルさあ
    • 923.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:39 ID:so5yDY780
    • ヒュンメルは変化球打てるようになるまで下に幽閉して欲しいが
    • 924.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:39 ID:1E46KPxi0
    • >>886
      流石に得点圏で打ったホームランはタイムリーと同一扱いしてええんちゃうかな…?
    • 925.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:40 ID:NP7oqV5G0
    • ヒュンメルの直近打席だとセイバー的にもバントさせた方が期待値高いんじゃねw
    • 926.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:40 ID:GE1BA.vE0
    • 筒香とヒュンメルが1軍なのは背広組からの圧力か?
    • 927.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:40 ID:HWNEJZnj0
    • ヒュンメルって一軍確約が付いてたりとかするんかな
    • 928.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:40 ID:kacOMw190
    • もう誰も勇者とか言ってキャッキャしてもらえんのか
      ヒュンメル
    • 929.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:40 ID:vdYdNI210
    • 広島勝ってるなあ
    • 930.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:41 ID:it.xaaYa0
    • 佐伯ネチネチしてんな
    • 931.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:41 ID:GE1BA.vE0
    • >>927
      フロントの意向かもよ
    • 932.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:41 ID:ypNXWqt70
    • >>920
      大体32%だぞ
    • 933.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:41 ID:CmOXBLsa0
    • 光イケメン💕
    • 934.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:41 ID:NWQFwYW30
    • >>898
      残酷だけど先発と中継ぎなら供給されやすいのは中継ぎなんでね
      トロッコ問題になると中継ぎが選ばれる
    • 935.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:41 ID:qvVQN81B0
    • 一気に点を取り返そうとしないでもっと早い回から少しずつ取り返す事はできないのかね

      できたらもう少し勝ってるか…
      悔しいから頑張れ
    • 936.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:42 ID:V.s0VCsy0
    • よう打ったけどなあ惜しいなあ
    • 937.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:42 ID:cW.iz.EJ0
    • 球速出ない小園ももはや球速出ないならばこういうピッチングしてほしいわ
    • 938.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:42 ID:es.FTxFU0
    • おーんでも好調…
    • 939.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:42 ID:KypiYuHL0
    • ウーン
      ヒット数は一緒なのに
    • 940.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:42 ID:GE1BA.vE0
    • >>896
      1点で平気やろ
    • 941.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:42 ID:NMO8.tx.0
    • 蝦名は心配いらんな、もう
    • 942.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:42 ID:GaQdnJaa0
    • コイツメッセンジャーやろ!
      どっかで既視感あると思ってたんや!
      楽天のなんかの技術力で日本人として培養されたやつやろ
      たぶんコイツもラーメンにもやしが入ってると許せないタイプやぞ!
    • 943.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:42 ID:UxPcRhzq0
    • あまりにも酷すぎる
    • 944.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:43 ID:NWQFwYW30
    • >>937
      寧ろまだまだ若いのに最初からそういう感じじゃなかった?
      技巧派に切り替えたベテラン目指してんのか?とか言われてた記憶あるわ
    • 945.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:43 ID:alPyskms0
    • ようやく帰宅
      とりあえず現地のファンのためにも完封負けは勘弁してくれ
    • 946.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:43 ID:C5TAcZsV0
    • まあヒュンメル横須賀に送ったところで代わりが居ないから別にいいや
      実際ホームラン3本打ってるし
      井上絢上げろってよく見るけど典型的なニグンノテイオーで一軍通算1割じゃん
    • 947.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:43 ID:GE1BA.vE0
    • >>915ルメール乗るの買っとけ
    • 948.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:43 ID:bMv5y4hF0
    • ヒュンメルは昨日の時点で127打席41三振だから三振率三割ぐらいか
      規定立ってたらキャベッジに次いで2位かも
    • 949.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:43 ID:EH8he0d00
    • 7-0くらいか今日は
    • 950.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:44 ID:JliFajSY0
    • フロントが育成とかドラフトとかいろいろ考え直してくれるなら今年は捨ててもいいよ
      来年本気出してくれるなら外国人おかわりもしなくていい
      一部は耐えきれずに逃げ出すかもしれんが
    • 951.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:44 ID:CDonosnw0
    • 8月ちな鷲「ハマスタ楽しかったなぁ…(遠い目)
    • 952.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:44 ID:cW.iz.EJ0
    • 交流戦も最下位新外国人も来ないならば今年は2軍と全て入れ替えして戦ってくれたほうが面白い
    • 953.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:44 ID:GH9tSMHG0
    • >>946
      ヒュンメルも1割代やから代わりにはなってるやん
    • 954.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:44 ID:yqY8jor80
    • 筒香、ヒュンメルを1軍に置く限り相川に未来なし
      フロントの意向なら尚更先はない
    • 955.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:44 ID:rQt6OtWk0
    • >>946
      一軍経験積めなきゃ一軍成績上がりようがないやん
    • 956.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:44 ID:KypiYuHL0
    • 現地雨降ってるの?
      お客さんおらんが・・・
    • 957.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:44 ID:go5uLvJ.0
    • ヒュンメルは守備もダメ打てない三振だらけ選球眼も良くて普通だから今年いっぱいやね
    • 958.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:45 ID:eYKuCgnt0
    • >>947
      もうルメールが打ってくれよ
    • 959.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:45 ID:NWQFwYW30
    • >>946
      スタイル変えて長打が減ったけど三振率減らしたから試してみるのは良いと思うけどね
    • 960.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:45 ID:cW.iz.EJ0
    • >>944
      在宅だったから今日の試合見てたけどまあ期待できなかったな
    • 961.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:46 ID:CDonosnw0
    • >>957
      交流戦までで頼む
    • 962.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:46 ID:qvVQN81B0
    • >>956
      だいぶ少なくなったよ、満員札止めのあなうんす
    • 963.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:46 ID:HWNEJZnj0
    • DeNAってSC相模原とか川崎ブレサンとか含めて
      もしかして強いチーム作るのは下手なのかな
      ブレサンのここ2年くらいマジで酷い
    • 964.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:46 ID:GaQdnJaa0
    • >>954
      今や上げ下げは監督に権限ないと思われるが…
      ばんてふの時ですら、誰を上げるとかの権限はなかったはずだし
    • 965.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:46 ID:U3gQgiJh0
    • >>957
      申し訳ないけど今すぐ2軍に行くか帰ってほしい
    • 966.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:46 ID:iYtYBbd60
    • 負けはいいんですけど(よくない)一点ぐらいは取ってくれんと見ててつまらんよー
      次の回10点取れ
    • 967.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:46 ID:twhrXSYi0
    • 筒香の起用見て聖域ってマジであるんだなと思わされたわ
    • 968.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:47 ID:qvVQN81B0
    • >>962
      満員札止めのアナウンスは昨日もあったけど

      ※途中送信になってしまってごめんなさい
    • 969.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:47 ID:NWQFwYW30
    • 別にヒュンメル使うのもわかるけど数人試してまた上げるでも良いんじゃないの
      別に一度落としたらもう上がれない訳じゃないんだから
    • 970.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:47 ID:OhGX0w4S0
    • 1回表に目を瞑れば相手はノーヒットで終始こちらが押してるんだがな
    • 971.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:47 ID:CKGY9jaN0
    • 今北
      初回4点て東さん怪我!?とヒヤッとしたがらちゃんと持ち直しててさすが
      ワイのエビにゃもマルチ安打でポジ
      あとはこれから10点取れば完璧やな
    • 972.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:47 ID:G2UAL77T0
    • 能力低い外国人野手の中でもヒュンメルは1軍に残され続けてるから外れ外国人にも程がある
    • 973.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:48 ID:rQt6OtWk0
    • 東に代打ヒュンメルとかマジでセンスなさすぎる
      100球くらいまで投げさせろよ
    • 974.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:48 ID:qW2hbw380
    • ヒットが蝦名度会松尾
      順当に打つ人が打ってる
    • 975.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:48 ID:cW.iz.EJ0
    • ヒュンメルは代打では活きないと思うが
    • 976.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:48 ID:alPyskms0
    • 今日は4点ビハインドとはいえ宮城良くなってきたな
    • 977.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:49 ID:q7GAIMJQ0
    • >>963
      野球以外はただのスポンサーじゃないの?
      フロントもやってるんだっけ?
    • 978.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:49 ID:NWQFwYW30
    • フロントが邪魔してるとは言うけど庄司使いたいって言ったら支配下にしてくれるんだよな
      皆が言うようにそんなにフロントが選手の上げ下げの邪魔してるんかなぁ
      二軍野手が使いたいって思われてないだけなんじゃないかなあ…宮下とかは上がってきてたし
    • 979.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:49 ID:yjd0nfdF0
    • 1軍は楽天に3連敗で借金7。2軍は竹田、小園が失点。希望がねない、小田くんのホームランくらいか。
    • 980.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:50 ID:HWNEJZnj0
    • >>975
      スタメンで出ても守備でマイナスを垂れ流すから代打しかないんよ
      契約で一軍確約があったら練習で守備が改善するまでこれしかない
    • 981.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:50 ID:es.FTxFU0
    • ブラッシュ
    • 982.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:51 ID:.oO5zS4e0
    • 宮城くんがんばえー
    • 983.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:51 ID:CDonosnw0
    • このまま負けるのと一時勝ち越して9回に再逆転されるのとどっちがいい?
    • 984.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:51 ID:NMO8.tx.0
    • 横浜クリニックの面目躍如か、マッカスカー
    • 985.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:51 ID:alPyskms0
    • >>978
      邪魔とまでは言わないがもっと野手の入れ替えは激しくても良い
      こういう状況なんだから色んな選手にチャンスを与えても面白いと思う
    • 986.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:51 ID:OhGX0w4S0
    • マッカスカーも一回下落として調子上げてるみたいだし見習って欲しい
    • 987.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:51 ID:ypNXWqt70
    • >>975
      現状、代打起用でも戦力になってないでしょ
    • 988.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:52 ID:WQHXssjD0
    • 地味に 火曜の6回から無得点(-_-)
    • 989.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:52 ID:DKeBVxAy0
    • 今のヒットくらい思いっきり振れる選手居ない?
      上手く打つ、当てるのに重きにし過ぎなのでは…
    • 990.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:52 ID:OhGX0w4S0
    • >>983
      圧倒的に後者そっちの方が断然笑顔になれる負け方
    • 991.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:52 ID:C5TAcZsV0
    • >>979
      小園は置いといて竹田は可哀想だったぞ
      田内3失策…
    • 992.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:52 ID:SwX6BIfi0
    • 牧からだしなんとか反撃を
    • 993.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:52 ID:es.FTxFU0
    • やっぱりファースト佐野やな
    • 994.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:52 ID:A5c8uI500
    • 宮城ナイスぅ
    • 995.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:52 ID:alPyskms0
    • なんだかんだでリリーフ陣は良くなってきたな
    • 996.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:53 ID:NWQFwYW30
    • >>985
      入れ替えはして欲しいね
      誰が悪いかは分からんが2軍でops.8くらい出してるなら最低限のラインは超えてると思うし
    • 997.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:53 ID:CDonosnw0
    • >>990
      ホント?
    • 998.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:53 ID:yqY8jor80
    • 今更だけど2軍の田内の守備やば過ぎるやろ…
      とてもじゃないけど試合にならんでこれ
    • 999.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:53 ID:bMv5y4hF0
    • ビハインドで投げる投手がみんないいのはポジれる
    • 1000.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:54 ID:OhGX0w4S0
    • >>997
      少なとくともワイは笑うから大丈夫
    • 1001.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:54 ID:GaQdnJaa0
    • >>978
      相川が使いたい。って思う選手が少ないのかもな。
      だからといって筒香をこのまま固定して欲しいとは思わないが…
      なんならミニキャンプでもして再調整してきて欲しいくらいだし
    • 1002.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:54 ID:NWQFwYW30
    • >>989
      と言うかちゃんと振って当てれなきゃ一軍投手には通用しないからな
      規格外のリストの力があるとか何かあるなら別だけど
    • 1003.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:54 ID:CDonosnw0
    • 全力で牧にプレッシャーをかける現地
    • 1004.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:54 ID:KypiYuHL0
    • >>998
      はよムネリンよばなきゃ
    • 1005.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:54 ID:alPyskms0
    • >>998
      まぁまだまだ体力も技術も足りないってことだろう
      若いし下でじっくり育成でいい
    • 1006.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:55 ID:.oO5zS4e0
    • マッカスカーの名前が覚えられんかったけどここで誰かが真っ赤すか?書いててそれで覚えられた
      サンキューダジャレニキ
    • 1007.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:55 ID:qvVQN81B0
    • TBSのアナウンスサーさんはさっきから前向きね
    • 1008.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:55 ID:NWQFwYW30
    • >>1001
      俺はそっちだと思う
      2軍の投手相手に長打を打てない打者を上げても力負けしちゃうだけだし
    • 1009.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:55 ID:G2UAL77T0
    • >>979
      森がHR抜きのサイクル未遂達成したのもポジれるでしょ
    • 1010.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:55 ID:alPyskms0
    • >>983
      ファンからしたら得点シーンが見たいから後者
    • 1011.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:55 ID:A5c8uI500
    • 向こうのマッカスカーも二軍で調整して今この通りなんだしウチのヒュンメルも…
      とか考えてくれないものかしらね
    • 1012.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:56 ID:qW2hbw380
    • トレードのせいでってのもまた分かるけど松尾がチーム上位の打撃をしている
      未来を見据えないとこのレギュラーが居座りますよ?というのを見せつけられてる
      だからやっぱ阪神黄金期とヤクルトの躁シーズンのうちに打てる手を打った方が良い派

      KMRはこうもっと上手いこと今年優勝目指してるって言葉を誤魔化せんかったんかね
    • 1013.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:57 ID:GE1BA.vE0
    • >>958
      おじさんに無理させるな
    • 1014.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:57 ID:kacOMw190
    • >>1012
      優勝願ってるけど
      あの2チームとやり合って上に立つイメージが
      湧かないわね。
      阪神には一応直接対決勝ち越してるけど
    • 1015.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:57 ID:CDonosnw0
    • >>1007
      ここまでズタボロだとABCすら優しくなるぞ
    • 1016.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:57 ID:NWQFwYW30
    • >>1012
      優勝への確率を1%でも上げれるようにって言えば良かったな
      確率自体は上がるトレードだと思うし
    • 1017.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:58 ID:GaQdnJaa0
    • 世代交代に失敗したチームの末路がこれか…
    • 1018.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:58 ID:alPyskms0
    • 牧は一軍で調整してるようなもんだからな
    • 1019.
    • 名前: 604
    • 2026年06月04日 19:58 ID:teHrqqom0
    • >>604
      変なコメントしてしまって失礼しました
    • 1020.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:59 ID:NWQFwYW30
    • 田内のは送球エラーだっけ?後逸もあったのは記憶にあるけど
      送球の場合は投手に使う道具とか流用して改善とか出来ないんかな
    • 1021.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:59 ID:OhGX0w4S0
    • 末路って言うけど良くも悪くも道半ばやろ
      悪化するか良化するかは神の味噌汁
    • 1022.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:59 ID:alPyskms0
    • 佐野シフト
    • 1023.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:59 ID:SwX6BIfi0
    • なんでそこおんねん
    • 1024.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:00 ID:es.FTxFU0
    • あーんシフト
    • 1025.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:00 ID:i0phwgsU0
    • とんでもないシフトで草
    • 1026.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:00 ID:eYKuCgnt0
    • >>1017
      次の世代の選手は打ってるんだから失敗はしていないだろ
      世代交代の準備ができてるのにベテランが蓋してるだけで
    • 1027.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:00 ID:bMv5y4hF0
    • 菊池がいつもいるところや
    • 1028.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:00 ID:CDonosnw0
    • いつもの
    • 1029.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:00 ID:OhGX0w4S0
    • 親の顔より見たセカンド深い位置からアウト
    • 1030.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:00 ID:GaQdnJaa0
    • >>1015
      NHKならそら見たことか!と鬼の首取ったが如く追い討ちかけて来そう……
    • 1031.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:00 ID:twhrXSYi0
    • 散々同じシフト敷かれて同じ方向にしか飛ばさない佐野が悪い
    • 1032.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:00 ID:CmOXBLsa0
    • キッズに応えて上げて
    • 1033.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:00 ID:qvVQN81B0
    • 閉塞感を打ち破って…誰でもいいです
    • 1034.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:00 ID:alPyskms0
    • アナウンサーは大変よな
      こういう試合でもなにかしゃべって場を盛り上げないといけない
    • 1035.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:01 ID:ueFRd4pf0
    • 若手としてはぼちぼちだけど打率2割5部、ops6割を「見せつけられてる」って・・・
    • 1036.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:01 ID:kacOMw190
    • おー2番からの好打順がこんなサクサク
    • 1037.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:01 ID:cW.iz.EJ0
    • 今年ファンクラブ改悪したしファンバカにしやがって現状ザマアミロと言う気持ちも無くはない
    • 1038.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:01 ID:rQt6OtWk0
    • 松尾がめっちゃ打ってるから今の惨状に祐大トレードは関係ない
      どっちかというと筒香ヒュンメルの重用のがヤバい
    • 1039.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:01 ID:NWQFwYW30
    • >>1017
      世代交代に取り掛かるのが遅れたと言うか高田GMからの交代を失敗したよね
      ここ最近はまだ分からないよねって段階には戻れたと思うぞ
      下では投手の成績は文句無しで凄いし
    • 1040.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:01 ID:BqIdfhwg0
    • 負けるんなら必ず完封されてくれよ
      中途半端に得点して問題点を有耶無耶にするんじゃないぞ
    • 1041.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:01 ID:KypiYuHL0
    • 毎回2アウトからヒットやんな
    • 1042.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:01 ID:SwX6BIfi0
    • 筒香にヒット出た
    • 1043.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:01 ID:4rC36MA10
    • >>1021
      神の味噌汁は具が気になる
      何入ってるんやろ
    • 1044.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:01 ID:CmOXBLsa0
    • おお、つっつないすぅ~(*^◯^*)!!!!
    • 1045.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:01 ID:UriTCno80
    • >>1016
      表に出て話してるの見ると良い人ではあるんだろうけど、すごく優秀にも見えん
    • 1046.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:01 ID:GaQdnJaa0
    • >>1026
      それただの実力不足なだけじゃねえか…
    • 1047.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:02 ID:2j9P8KSu0
    • 筒香延命

      もう終わりだね
    • 1048.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:02 ID:alPyskms0
    • これで3試合連続安打か
    • 1049.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:02 ID:bPtKnSud0
    • つっつーヒット!(*^◯^*)
    • 1050.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:02 ID:OhGX0w4S0
    • 1日1善
    • 1051.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:02 ID:ZpZAw5F50
    • 2アウトからしか打たないな
    • 1052.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:02 ID:DKeBVxAy0
    • 筒香の下半身って細くなってないか

      もっとムチムチだったイメージだったんだが…
    • 1053.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:02 ID:qvVQN81B0
    • こっちも2アウトから点を取れーーーーー
      いつも見せられてるやつよーーーーーー
    • 1054.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:02 ID:kDwbNgVX0
    • 山本だ何だというより結局クリーンナップの打点が問題よなぁ…
    • 1055.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:02 ID:185pRVk20
    • 出ないよりはマシだがシングルから上げてもらわないと困るな
    • 1056.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:02 ID:alPyskms0
    • わてぃ!
    • 1057.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:02 ID:SwX6BIfi0
    • 繋がった
    • 1058.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:02 ID:kacOMw190
    • 4点差ツーアウトランナー無しの
      プレッシャー無いところならツッツもいけるぞ!!
    • 1059.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:02 ID:KypiYuHL0
    • われらの希望
    • 1060.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:02 ID:eYKuCgnt0
    • >>1041
      他のチームは2アウトからの出塁から点とれてるんすよ
    • 1061.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:02 ID:q7GAIMJQ0
    • おっし
    • 1062.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:02 ID:OhGX0w4S0
    • 度会最高や!!走塁も素敵すぎ
    • 1063.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:02 ID:V.s0VCsy0
    • 度会えらい!!
    • 1064.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:02 ID:bMv5y4hF0
    • 安打数5-5だから引き分けになりませんか?
    • 1065.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:02 ID:GE1BA.vE0
    • 目が覚めるような当たりの筒香のヒット
    • 1066.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:02 ID:.oO5zS4e0
    • がんばれわてぃ
    • 1067.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:02 ID:CmOXBLsa0
    • わてぃええぞ!!!!(*^◯^*)✨️
    • 1068.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:02 ID:LJlNqRF20
    • わてぃ!
    • 1069.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:02 ID:Ot0lMxnV0
    • 度会は偉いな
    • 1070.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:02 ID:OzGChxZr0
    • ナイラン!だけど辰己の肩やべーな
    • 1071.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:02 ID:bPtKnSud0
    • わてぃ!!わてぃ!!お前は天才!!(*^◯^*)
    • 1072.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:03 ID:4rC36MA10
    • さすわてぃ!\(*^◯^*)/
      横高打線や!
    • 1073.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:03 ID:Da8oh3Zy0
    • ド天才
    • 1074.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:03 ID:es.FTxFU0
    • なんとか3点とってくれ
    • 1075.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:03 ID:TuLlCxxV0
    • わてぃは偉いねぇ
      独り戦ってる
    • 1076.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:03 ID:3xfbijDF0
    • 今北と同時に度会長打だぜうへへ(*^q^*)
      別にここから逆転て頂いて構わなくってよオホホ(*^◯^*)
    • 1077.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:03 ID:OhGX0w4S0
    • 野球の神様見物しに来てくれ~
    • 1078.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:03 ID:qW2hbw380
    • >>1035
      繋げ方と言葉が足りなかった
      松尾に対してじゃなく実績でどうしても一軍が既定路線になってるベテラン中堅
    • 1079.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:03 ID:NWQFwYW30
    • 佐野でもシフトにやられるんだから有効凡打に時間かけるくらいなら他のことやった方がええよな
      脇役を目指せとか言うけどいぶし銀はいぶし銀で大変だと思うわほんなら主役を目指したほうがええ
    • 1080.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:03 ID:V.s0VCsy0
    • 勝又気負わずいけ!
    • 1081.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:03 ID:Da8oh3Zy0
    • かっちゃん頑張れ!!
    • 1082.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:03 ID:bMv5y4hF0
    • あれは…横浜高校ストーリー打線!!
    • 1083.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:03 ID:rQt6OtWk0
    • 度会松尾石田裕はマジで希望
    • 1084.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:03 ID:KypiYuHL0
    • 勝又のプロ初ホームラン見せて
    • 1085.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:03 ID:4rC36MA10
    • わてぃには絶対オールスターに出て欲しいわ
    • 1086.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:03 ID:NWQFwYW30
    • 久し振りに熱い展開
    • 1087.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:04 ID:EH8he0d00
    • はい0
    • 1088.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:04 ID:SwX6BIfi0
    • あーん正面
    • 1089.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:04 ID:V.s0VCsy0
    • だめかー
    • 1090.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:04 ID:alPyskms0
    • 延命もなにも牧と入れ替えて井上を落とし
      今日ツッツをスタメンで使うってことは心中するってことだぞ
      もうツッツにはやってもらうしかないんや
    • 1091.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:04 ID:ypNXWqt70
    • 当たりは良いけどアウト
    • 1092.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:04 ID:es.FTxFU0
    • バットが
    • 1093.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:04 ID:bPtKnSud0
    • うーんうーん点が入らん!
    • 1094.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:04 ID:GaQdnJaa0
    • 度会はホンマ覇権とるわこれ
    • 1095.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:04 ID:T99qj.3k0
    • 呪われてんだろ
    • 1096.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:04 ID:TuLlCxxV0
    • 呪われている
      悪い当たりじゃなかったのに
    • 1097.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:04 ID:OhGX0w4S0
    • 折れた割に良い当たりすぎたかーもっと打球弱ってくれればな
    • 1098.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:04 ID:A5c8uI500
    • やっぱかっつぁんは期待持たせてくれるだけ他よりマシだわよ
    • 1099.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:04 ID:cW.iz.EJ0
    • バットおれたっしょ
    • 1100.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:04 ID:W0.8Fbrb0
    • はいはい得点拒否得点拒否
    • 1101.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:04 ID:Da8oh3Zy0
    • バットが…折れなければ……!
    • 1102.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:04 ID:UxPcRhzq0
    • マジいい加減にしてくれ
    • 1103.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:04 ID:CDonosnw0
    • 度会蝦名『どうすりゃいいんだ…』
    • 1104.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:04 ID:G2UAL77T0
    • 2アウトからのチャンスで点入らないのはしゃあない
      ノーアウト2塁で点取れないのが悪い
    • 1105.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:05 ID:alPyskms0
    • サトテルがメジャー行ったら首位打者の座はわてぃが頂いたな
    • 1106.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:05 ID:1mk23U1j0
    • 勝又は一貫して悪くないんだけどな
      振った上で空振りが少ないならここは気にする必要ない
    • 1107.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:05 ID:kDwbNgVX0
    • バット折れなければ…
      なんか大型連敗する時ってこんな感じだなと思ってしまった
    • 1108.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:05 ID:NWQFwYW30
    • まあ勝又は成績は落ちてるけど良い角度付けれるようになってきたし
      まだまだ様子見したいなあ
    • 1109.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:05 ID:W0.8Fbrb0
    • 勝又ってまだまだバビってるからこれから落ちてくるぞ
      今までエグかったから
    • 1110.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:05 ID:kacOMw190
    • まあ知ってた
    • 1111.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:05 ID:aY6IZ2.e0
    • 2アウトじゃなければなあ
    • 1112.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:05 ID:.oO5zS4e0
    • 楽天の応援歌の合唱曲感好き
    • 1113.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:05 ID:OhGX0w4S0
    • >>1104
      セイロンティー
    • 1114.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:06 ID:cW.iz.EJ0
    • また坂本かよかわいそう
    • 1115.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:06 ID:DKeBVxAy0
    • 勝又にもっとパワーが欲しい
    • 1116.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:06 ID:bMv5y4hF0
    • うまいトランペットこの方たちか
    • 1117.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:06 ID:twhrXSYi0
    • また坂本
    • 1118.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:06 ID:kacOMw190
    • やっぱりツーアウトから点取るのは大変よな
    • 1119.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:06 ID:so5yDY780
    • チャンスになるとみんな勝負弱くなるなぁ
    • 1120.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:06 ID:SwX6BIfi0
    • 今日セ・リーグ全敗もありそうか
    • 1121.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:06 ID:OhGX0w4S0
    • 巨人強いなどんどん離れていっちゃうわ
    • 1122.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:07 ID:1mk23U1j0
    • 度会も去年よりは上がってきてるんだが、それでもopsが.750行ってないんだよな
      もうあとはパワーだよね、特に本塁打
    • 1123.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:07 ID:WQHXssjD0
    • 橋上ミラクル おきるかな?
    • 1124.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:07 ID:cW.iz.EJ0
    • 瀧中おばちゃん顔だな
    • 1125.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:07 ID:KypiYuHL0
    • なんか昨日の夜にココスで4000円分ぐらい
      暴飲暴食したのがまだ胃もたれしてる
    • 1126.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:07 ID:1E46KPxi0
    • まぁかっちゃんはいままでが異常なバビで高打率だったから揺り戻し来る頃ではある
    • 1127.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:07 ID:CmOXBLsa0
    • かつまっちゃの口元のホクロチャーミング(*^◯^*)
    • 1128.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:07 ID:CDonosnw0
    • 少し前ならライト前に落ちたんだろうな
    • 1129.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:08 ID:GaQdnJaa0
    • 時代に逆行するかの様な単打ばかりのチームで草
      出塁だけしてても点が取れないから、決め手として長打が打てる打者やバレル率や打球速度が重視されてんのに…
    • 1130.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:08 ID:1E46KPxi0
    • >>1123
      橋上ミラクルなのか阿部が枷だったのか…
    • 1131.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:09 ID:G2UAL77T0
    • 今の野手の状況って10年くらい前の巨人阪神と似てるよな
      ベテランに依存してて有望な若手が少ないのがまんま同じ
    • 1132.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:09 ID:kacOMw190
    • 坂本好きすぎだろ
    • 1133.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:09 ID:es.FTxFU0
    • バットバッキバキだな
    • 1134.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:09 ID:Da8oh3Zy0
    • バットが大破した…
    • 1135.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:09 ID:kacOMw190
    • これ岩田じゃダメなのか?
    • 1136.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:09 ID:kDwbNgVX0
    • 特に2アウトとかになると筒香や佐野宮﨑の単打は特に問題ないから大怪我しないようなリードを相手はしてくるわな
      調子良い時の3人特に筒香はそれでもホームラン打てる力はあるけど今はしんどいね
    • 1137.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:10 ID:eYKuCgnt0
    • 坂本はもうどのみち後一年か二年ってところだから使えるうちに使っとこうという感じや
    • 1138.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:10 ID:CDonosnw0
    • >>1122
      逆方向に強い打球飛ばせるようになると変わるんだけどな
      今はレフト方向は概ね軽打
    • 1139.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:10 ID:yqY8jor80
    • >>1131
      有望な若手はおるぞ
      バカフロントが上に上げないだけで
    • 1140.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:10 ID:ypNXWqt70
    • >>1135
      今日の展開からしたら残りのイニングで出てくるでしょ
    • 1141.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:10 ID:OzGChxZr0
    • やっぱ全体的に打球が上がらんのがなあ
      今年のオフはチーム全員尾形ブートキャンプでムキムキになってこい
    • 1142.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:10 ID:1mk23U1j0
    • すごい興味深いのが筒香と度会なら今のところはops筒香の方がいいんだよな
      興味深いっていうとあれだが
    • 1143.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:11 ID:NWQFwYW30
    • 横浜見てると長打率と出塁率足したOPSって簡易な割に指標の出来の良さに感動する
      打率じゃなくて出塁と長打が点につながるんすよって野球って競技を分かりやすく現してる
    • 1144.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:12 ID:CDonosnw0
    • 光のご尊顔尊い
    • 1145.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:12 ID:OzGChxZr0
    • ふふっ
      向こうはポンポン長打出るね
    • 1146.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:12 ID:OhGX0w4S0
    • 伸びるねえ
    • 1147.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:12 ID:GaQdnJaa0
    • >>1142
      長打率は度会に負けてるけどね…筒香は…
    • 1148.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:12 ID:tS.sptof0
    • >>1107
      バットが折れるのは折れるべくして折れてる(芯を外されてバットの脆い箇所に力がかかる打ち取られ方をされてる)のであって折れなければ結果が違ったということはまず無いで
    • 1149.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:12 ID:yjd0nfdF0
    • 巨人はやっぱそれなりに強いな。
    • 1150.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:13 ID:bMv5y4hF0
    • ファン直はシングルではないのか!?
    • 1151.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:13 ID:1E46KPxi0
    • >>1142
      筒香の打席数の方がかなり少ないのはあるが、四球選べる数の差やろなそこは
    • 1152.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:13 ID:KypiYuHL0
    • トランペット美しいなあ
    • 1153.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:13 ID:CjX8fLzr0
    • いうほど今あげるべき若手いるか?
      小田君なんかは一軍事情よりも二軍ゴーサイン優先だろうし
    • 1154.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:13 ID:alPyskms0
    • やっぱり三振を恐れずに強く振るってところからやり直しなんかな
    • 1155.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:13 ID:rQt6OtWk0
    • 筒香のOPSは開幕直後に大暴れしてた貯金があるだけだろ
    • 1156.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:13 ID:NWQFwYW30
    • 周東が無茶苦茶な足で追いついてこういうの取るから蝦名が物足りないと言うか指標が悪いのは当然よなあって思う
      森敬斗周東になれ
    • 1157.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:13 ID:OhGX0w4S0
    • この敵キャラ襲来みたいなチャンテ大好き
    • 1158.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:13 ID:bPtKnSud0
    • 不穏チャンテ始まった…
    • 1159.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:13 ID:CmOXBLsa0
    • イケメン対決
    • 1160.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:14 ID:JliFajSY0
    • 相川の仕事はベテランと芽が出ない中堅に引導渡して低迷の汚名被りながら辞めること
      戦力整理しきったら村田か別の人とともに再スタート切ってくれればいい
    • 1161.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:14 ID:rQt6OtWk0
    • ポケモンの対戦BGMみたいなチャンテ
    • 1162.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:14 ID:qvVQN81B0
    • 7回…6回までは投げてくれる先発出てきて欲しいね
      役割とはいえ中継ぎ陣が毎日苦しそう
    • 1163.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:14 ID:CDonosnw0
    • >>1150
      さすがにファン直はホームラン
    • 1164.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:14 ID:WQHXssjD0
    • 佐伯さん楽天の応援をほめるw
    • 1165.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:14 ID:8qPDEvSg0
    • 「今年優勝のためのトレード」だったんだから優勝できなかったら球団社長はじめフロントは責任取って粛清されてほしいわね
    • 1166.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:14 ID:alPyskms0
    • これがオリジナル曲なんだから敵ながらようやっとる
    • 1167.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:14 ID:OhGX0w4S0
    • OPS同じくらいなら打率低い方が良い打者なんやろ確か
      まあ今の調子なら度会が筒香抜いてくだろうけど
    • 1168.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:16 ID:alPyskms0
    • >>1165
      流石にオフに南場ママが人事に口出したりしてな
    • 1169.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:16 ID:kacOMw190
    • まあプロは残酷なもので多分この感じだと
      このオフ他所はマークをわてぃ蝦名に固めてくるんだろうな。
      どんでんが解説で言ってたけど打つやつは打つから
      上がって来たのをマークするのよ。おーんって
      牧は多分研究されても今年この数字残してるからな
    • 1170.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:16 ID:z41PRNva0
    • 6被安打4失点
      6安打無得点
    • 1171.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:16 ID:NWQFwYW30
    • >>1160
      福良みたいに編成入りしたらええねん
    • 1172.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:16 ID:qW2hbw380
    • 果たして覚えている人がいるか分からんが楽天の関東限定チャンテ好きだったんだが
      いつの間にかさっぱり聞かなくなってしまった
    • 1173.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:16 ID:OzGChxZr0
    • 長打を打てる助っ人がいるかいないかで怖さが全然違うってのはTAで学んで来たはずなのに、今年のフロントはどうして用意しようとすらしなかったんやろうな
      ヒュンメルやビシエドで代わりになる訳でもないのに
    • 1174.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:16 ID:C5TAcZsV0
    • 向こうの平良も大社下位指名内野なんだよな
      我が軍も狙うべきとこやろ
    • 1175.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:16 ID:es.FTxFU0
    • 取れや
    • 1176.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:17 ID:OhGX0w4S0
    • 今のボール判定やばくね
    • 1177.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:17 ID:bMv5y4hF0
    • あんまり贅沢は言わないから怪我しないオースティンみたいな選手連れて来れんか?
    • 1178.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:17 ID:CmOXBLsa0
    • えー
    • 1179.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:17 ID:CDonosnw0
    • >>1154
      追い込まれたら軽打って勿体ない気するよな
    • 1180.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:17 ID:qvVQN81B0
    • ストライクじゃないの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    • 1181.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:17 ID:TuLlCxxV0
    • ツーアウトはポンポンと簡単に取る→ランナーためる→長打食らう→試合壊れる

      もう見慣れたわ
    • 1182.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:17 ID:CDonosnw0
    • 1183.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:17 ID:GaQdnJaa0
    • >>1167
      長打率が高い選手が良い打者に決まってんだろ
    • 1184.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:17 ID:CjX8fLzr0
    • >>1173
      まぁそういタイプの外人で獲ろうと思えるレベルのがおらんかったんやないの
      化けるかもしれんでおまけ枠を獲るのを最近しないからなぁ…まぁ実際そういうのはあんま当たらんのだけど
    • 1185.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:18 ID:alPyskms0
    • >>1172
      あったなー
      このチャンテができてこっちを使うようになったからな
    • 1186.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:18 ID:CDonosnw0
    • ガバガバで笑う
    • 1187.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:19 ID:KypiYuHL0
    • 今日山路なん?
    • 1188.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:19 ID:bMv5y4hF0
    • 解説の野口さんが松尾はボール確信してたけどピッチャーのためにストライクちゃうんかいって空気出したほうがいいって言っててそういう見方もあるんかと勉強になったわ
    • 1189.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:19 ID:EH8he0d00
    • ヒット一本で致命傷にしていく
    • 1190.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:19 ID:tS.sptof0
    • >>1173
      念じればチームの補強ポイントにベストマッチする助っ人が手頃なコストで移籍市場に湧いてくると思ってそう
    • 1191.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:19 ID:qvVQN81B0
    • 同じ様な展開を毎日のように観てる気がするよ
      頑張れーーー 強くなってくれーーーーーーー
    • 1192.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:19 ID:CmOXBLsa0
    • さかもっちゃんないすぅ~
    • 1193.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:19 ID:DKeBVxAy0
    • 今年何度ハマスタでの主審のジャッジに泣けばいいんだ?

      相手有利に確実しとるやん…
    • 1194.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:19 ID:alPyskms0
    • リベンジ成功
      坂本よう踏ん張った
    • 1195.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:19 ID:bKux.MZ80
    • >>1184
      長打ならそれこそダルベックカストロやないか
      新外国人の中やと
    • 1196.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:19 ID:oLRnrbnm0
    • 二軍含めて今日の試合で1点も取ってないのはベイスターズの一軍だけです、がんばってください
    • 1197.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:19 ID:NWQFwYW30
    • 俺のポジティブの考えなんだけど
      まず社長が兼任と言う明らか長くやるつもりのない状態そんな時に批判の出るトレードを敢行オフに責任を取る形で兼任を辞めGMを復活させるって流れをするつもりなんじゃ?って思ってる
      それで社長は辞めず金を出せば球団のやる気は感じさせるしな
    • 1198.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:19 ID:CDonosnw0
    • >>1189
      とっくに致命傷負ってるからセーフ
    • 1199.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:20 ID:GaQdnJaa0
    • これってハマスタのカメラの位置の問題か?って最初は思たけど、相手チームの時は取ったりするんだよね…あそこ
      ホンマABSが急がれる案件だな
    • 1200.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:20 ID:XzLTVPfZ0
    • いや、市場にそういう外国人がいるなら取るよ
      でもそこまで強力な選手はいないし、どこも国産で打線組んでるのはそういうことなんじゃね
    • 1201.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:21 ID:yjd0nfdF0
    • >>1177
      メジャー選手やん
    • 1202.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:21 ID:bKux.MZ80
    • >>1199
      村上みたいに毎回ヘルメット叩いて審判の心象悪くなってシカトされるとか日本でも起こるかな?
    • 1203.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:21 ID:CmOXBLsa0
    • 女子率高い!!
    • 1204.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:21 ID:FWiMhVvL0
    • OPSは優秀やけど比較に困ったときは長打力を過大評価(出塁過小評価)気味って覚えておくといいで
    • 1205.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:21 ID:OhGX0w4S0
    • あえて大ピンチを背負って凌いだからこの回流れ来るよ
    • 1206.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:21 ID:alPyskms0
    • 来年からピッチコムが導入されるらしいから
      ABS導入の敷居が低くなってきてると期待する
    • 1207.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:21 ID:v7NV3gQB0
    • >>1143
      ワイ逆に思ってきた。
      筒香の四球の出塁なんて点につながらないのは見て明らか。
      度会のヒットの方が明らかに点になってる。
      走塁の差かもしれんけどね
    • 1208.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:22 ID:bMv5y4hF0
    • 阪神もライオンズ抑えられてないな
      抑えた尾形でポジっていく(*^◯^*)
    • 1209.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:22 ID:qW2hbw380
    • 飛ばないボールで得した投手がいるようにABSがなく損した投手というのもいずれ出てくる
      時代が悪いというしかないじっと耐えるしかない
    • 1210.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:22 ID:DKeBVxAy0
    • ラッキー7って言うくらいだから

      この回心からラッキーと思える内容になってくれよ!
    • 1211.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:22 ID:GaQdnJaa0
    • >>1200
      今や若い外国人を育てるフェーズになりつつあるからな。
      ソフトバンクとかヤクルトとか自前で育ててるし。
      助っ人外国人って概念が古いのかもね
    • 1212.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:22 ID:8qPDEvSg0
    • ビハインドロングで1点台で90登板してくれるリリーフが4人くらいいてくれたら色々違うんだろうけど
    • 1213.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:22 ID:CDonosnw0
    • >>1165
      馬鹿正直に「来年以降のため」とは言えんやろ?
    • 1214.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:23 ID:aY6IZ2.e0
    • 九谷の経歴にある矢場とんブースターズってすごいチーム名だなw
    • 1215.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:23 ID:zgNf2bc00
    • しかし坂本安定してるな
      渋い活躍してるわ
    • 1216.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:23 ID:OzGChxZr0
    • >>1190
      別に手頃なコストとは思ってないで
      TAに5億出してたんやし、しっかりお金払えばそれなりに期待出来る選手は取れたんでないのって感想や
      実際他球団は当たり外れはともかくそういう選手補強しようとはしてた訳で
    • 1217.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:23 ID:yjd0nfdF0
    • オリックス頑張れ
    • 1218.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:24 ID:Q2YcHQxk0
    • 負けグセとかあるのかわからないけど、仕方ないかって気持ちが日々大きくなってきてる
      勝ちを…連勝見せてよ
    • 1219.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:24 ID:jTbARnQ20
    • ピンチの後にチャンスがあるんや

      相手に
    • 1220.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:24 ID:bKux.MZ80
    • >>1212
      久保田4人分か
      せめて久保4人分なら選手生命と引替えにやれそうなのが横浜にもおるが
    • 1221.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:24 ID:CDonosnw0
    • 京田はもうちょい休養させたほうがいいな
    • 1222.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:25 ID:8qPDEvSg0
    • ●●●●●●●
      (*^◯^*)
    • 1223.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:25 ID:CjX8fLzr0
    • スミヨン…といえば肘うち…
    • 1224.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:25 ID:EH8he0d00
    • 1225.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:25 ID:OhGX0w4S0
    • >>1197
      その考え方でいくわ
      人身御供のKMRさんに優しくしようと思う
    • 1226.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:25 ID:4rC36MA10
    • なーに抱き合ってるんですかwww
    • 1227.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:25 ID:zgNf2bc00
    • 京田って中日時代から今に至るまでずっと京田の成績で居続けるよな
      絶妙に足りないところを補ってるとも言えるんだけど
    • 1228.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:25 ID:SwX6BIfi0
    • なにハグしとんねん、
    • 1229.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:25 ID:FWiMhVvL0
    • >>1197
      実際祐大トレードで批判の流れとか誰でも想像つくから今のファンのフロント叩きも想定内やろうなとは思う
      もはやトレードとか関係ないレベルでチームがここまで絶不調なのは想定外だと思うが
    • 1230.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:25 ID:bPtKnSud0
    • イチャイチャしてからに〜!
    • 1231.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:26 ID:HgzxIkEQ0
    • きすしろや
    • 1232.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:26 ID:OhGX0w4S0
    • 他球団にもあった
    • 1233.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:26 ID:CDonosnw0
    • あ♡
    • 1234.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:26 ID:bMv5y4hF0
    • 恋が始まってそう
    • 1235.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:26 ID:es.FTxFU0
    • パテレ行け
    • 1236.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:26 ID:NWQFwYW30
    • ヒュンメル選んだのは飛ばないボール意識して更にパワーで無理やりどうにかするより四球取れる奴って考えも理解できるけどな
      ただ尽くギャンブルに負けてる
    • 1237.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:26 ID:rQt6OtWk0
    • 2015以来の交流戦ボロ負けシーズンか
    • 1238.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:26 ID:CDonosnw0
    • >>1232
      そら他国にもあるんやから
    • 1239.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:27 ID:GaQdnJaa0
    • >>1204
      断言してんのおかしいだろww
      ケースバイケースだから、打者の役割によってその見方が変わるぞ?
    • 1240.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:27 ID:OzGChxZr0
    • ゴロゴロゴロゴロ……
    • 1241.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:27 ID:bMv5y4hF0
    • やっぱ辰巳ってちょっと面白いな
    • 1242.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:28 ID:EH8he0d00
    • パリーグ最強の楽天相手だし仕方ないか
    • 1243.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:28 ID:U3gQgiJh0
    • 代打戸柱の時点でなぁ…
    • 1244.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:28 ID:OJh0Zhgz0
    • 投手陣は頑張ってる 本当に…打線はマジで奮起しろ! 当てるだけの腑抜けたバッティングは現地に金払って応援しに来てるファンに失礼すぎるだろ……
    • 1245.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:28 ID:CDonosnw0
    • 東「祐大思い出しちゃうじゃないの…」
    • 1246.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:28 ID:bKux.MZ80
    • >>1236
      チーム作りで基礎が備わってない所にギャンブルするのはおかしいと思うからフロントはギャンブルじゃないと思うわ
    • 1247.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:28 ID:twhrXSYi0
    • 何で古市使わないで戸柱起用するんだろう
    • 1248.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:28 ID:CDonosnw0
    • >>1243
      左ヒュンとどっちがいい?
    • 1249.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:28 ID:KypiYuHL0
    • ハマスタのウグイッス嬢っさんって、
      ずーっとこの声の人だけど
      おいくつぐらいなんしょ
    • 1250.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:29 ID:zgNf2bc00
    • 戸柱も頑張って欲しいんだけどな、今年ダメならどうなるか本人もわかってるはずなんだろうけど
    • 1251.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:29 ID:Q2YcHQxk0
    • 代打でヒットも少ない気がするけど、戸柱さんに求めるものでもないか
    • 1252.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:29 ID:yqY8jor80
    • 戸柱代打の時点で相川まあまあダメと思うわ
    • 1253.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:29 ID:O6KwPAR30
    • どうしたらいいかわかんないねもう
    • 1254.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:29 ID:qW2hbw380
    • 佐野のように振りのいい若手選手を代打で固定するのもありだと思うんだけどね
      すぐに結果を求めないけど挑戦してもらう位置で
    • 1255.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:29 ID:AAO5u2Hs0
    • >>1247
      それはマジで疑問
    • 1256.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:29 ID:vQ.W.rii0
    • オープン戦後半に主力の投手が出てきて控えメンバーたちが全く打てなくなるのを見てる気分
    • 1257.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:29 ID:alPyskms0
    • まぁ代打で打てる人がいるならスタメンで使ってくれって話だしな
      で打てそうな控えが思い浮かばない時点で終わりよ
    • 1258.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:30 ID:FWiMhVvL0
    • >>1239
      いやこれは単なる事実やが…
      打者の役割なんてそもそも指標だと考えないぞ
      https://1point02.jp/op/gnav/glossary/gls_explanation.aspx?ecd=204&eid=20038
    • 1259.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:30 ID:jTbARnQ20
    • 相手1軍投手投げさせるのズルいよ
      打てるわけないじゃん
    • 1260.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:30 ID:60d51.C.0
    • しかし今年は観ていて苦しいシーズンだねえ
      キミらもうちっと出来るんじゃないの?というもどかしさがあるわ
    • 1261.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:31 ID:C5TAcZsV0
    • ツーアウトランナー無しで宮崎使うのは微妙だとして
      神里
      柴田
      三森
      戸柱
      古市
      これならまあ戸柱じゃね?w
    • 1262.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:31 ID:cyXEucLz0
    • いうてトバさんはコーチ確やろ
    • 1263.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:31 ID:Da8oh3Zy0
    • おっ、堀岡ひさしぶり!
      頑張れよ〜!
    • 1264.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:31 ID:CjX8fLzr0
    • 第二捕手が戸柱で第三捕手が古市っぽいのは確かに気になるけど、今戸柱が出てきたのはとりあえず左出しただけじゃないの
    • 1265.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:31 ID:bKux.MZ80
    • 社卒のドラ6に一捻りされとるのがまたしんどいね
    • 1266.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:31 ID:NWQFwYW30
    • >>1225
      新しい人のために失敗の精算をやってると思ってる
      だから俺はもう少し優しくしてくれる人が増えてくれても良いのかなって思ってる
    • 1267.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:32 ID:es.FTxFU0
    • それはボール?
    • 1268.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:32 ID:OhGX0w4S0
    • しっかり挨拶できる
    • 1269.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:32 ID:GaQdnJaa0
    • >>1258
      でも実際、DHの奴には出塁率ではなく長打率を求められるのは事実だけど?
      指標上ではなく役割もみような!
    • 1270.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:32 ID:vQ.W.rii0
    • 山本移籍によって松尾メインで2番手に古市、3番目に戸柱で行くと思った人は多かっただろう
      まさか2番手が戸柱になるとはなぁ
    • 1271.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:32 ID:60d51.C.0
    • 代打も居ないんよ
      代打は去年も弱点で、フォードビシエドの補強もここの手当てだったんだし
    • 1272.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:32 ID:twhrXSYi0
    • 堀岡毎度四球出すなー
      もう直らんのな
    • 1273.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:32 ID:alPyskms0
    • こんなに長い貧打っていつ以来かな
      2014、2015の秋以来?
    • 1274.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:32 ID:iRzZlQoC0
    • いっそのこと小田とか上げてほしいわ
      5月からかなり調子上げて今日はホームランも出たしご褒美がてらお試しで使ってみて課題を見つけさせるのも大事やろ
    • 1275.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:32 ID:CmOXBLsa0
    • こっ…こぶたか?
    • 1276.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:32 ID:CjX8fLzr0
    • >>1270
      まぁすぐになるんじゃなくて今シーズンをかけてなるのかな…くらいには思っているけども
    • 1277.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:33 ID:alPyskms0
    • 堀岡はダメな日か
    • 1278.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:33 ID:cW.iz.EJ0
    • 大田泰示にしか見えねえ
    • 1279.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:33 ID:OzGChxZr0
    • いいなあ打てる外国人…
    • 1280.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:33 ID:O6KwPAR30
    • まあ4点も20点も同じや!(*^◯^*)
    • 1281.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:33 ID:zq.yffJQ0
    • 打てないし打たれる
    • 1282.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:33 ID:z41PRNva0
    • >>1270
      むしろ戸柱が元気なうちに古市使うべきだよな
      戸柱引退したら第2捕手がほぼ経験ない選手ってリスキーすぎる
      松尾が怪我で離脱したら出ずっぱりになることもあり得るのに
    • 1283.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:33 ID:OhGX0w4S0
    • 凄い舌が長いのかと思ったけどなんか加えてたのか
    • 1284.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:34 ID:OzGChxZr0
    • >>1274
      宮下上げたから小田上げない理由もないしね
    • 1285.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:34 ID:Q2YcHQxk0
    • 準備の仕方が良くないのか調子が良くないのか
      とにかく頑張って
    • 1286.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:34 ID:es.FTxFU0
    • 温めて阪神に回そう…
    • 1287.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:34 ID:GH9tSMHG0
    • 捕手として戸柱使うのは100歩譲ってええとして、こんなビハインドの勝負所でもない場面で優先して代打おくられるのはなんなん?

      古市はただの緊急用壁役なんか?
    • 1288.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:34 ID:bPtKnSud0
    • 牛タンパワーや
    • 1289.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:35 ID:bKux.MZ80
    • 出てない選手の評価が上がる
    • 1290.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:35 ID:U3gQgiJh0
    • >>1248
      どっちも悪いが古市くん使わないのかと思うよ
    • 1291.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:35 ID:NWQFwYW30
    • 正直番長の時の最下位よりは俺は楽かも
      いきなり優勝するヤクルトは大体その数年前に2軍が良いって聞くし
      2軍は今日負けたけど特に良い投手が多くいて期待感のある投手は結構いる
      石田松尾渡会が中心になって何かを起こしてくれるかも知れない
    • 1292.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:35 ID:q7GAIMJQ0
    • ほんと点はいらねーな
    • 1293.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:35 ID:GE1BA.vE0
    • マッカチンにまた打たれたのか
    • 1294.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:35 ID:so5yDY780
    • 今日はどこかで堀岡が投げて炎上するんやろなと予想してたけどそうなりそうやな
    • 1295.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:35 ID:alPyskms0
    • スタミナ満点止められなーい
    • 1296.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:35 ID:OhGX0w4S0
    • バントうっま
      筒香へった
    • 1297.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:36 ID:yGxEWTRf0
    • サードのジジイども
    • 1298.
    • 名前:
    • 2026年06月04日 20:36 ID:CmOXBLsa0
    • このコメントは削除されました。
    • 1299.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:36 ID:cyXEucLz0
    • 真っ赤すか脚長すぎ
    • 1300.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:36 ID:zgNf2bc00
    • 堀岡は話にならんな
      流石にストライクゾーンの中に安定して入れられないなら課題のだしょうもない
    • 1301.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:36 ID:WQHXssjD0
    • ハジマタ(*'▽')
    • 1302.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:36 ID:twhrXSYi0
    • やるかなって思ったらホントにやらかしてくれたわ筒香
    • 1303.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:36 ID:z41PRNva0
    • >>1274
      ヒュンメルか筒香と交代でええな
    • 1304.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:36 ID:ZpZAw5F50
    • ああ、もうこのチーム最高だ…
    • 1305.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:36 ID:bMv5y4hF0
    • 逆シングルでワンチャンかけたのか
    • 1306.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:36 ID:f.VNpBF80
    • ボール球ばっかりだな、なんだこれ
    • 1307.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:36 ID:dQwd8q.v0
    • 撃たねーなら守備くらいしっかりやれ
    • 1308.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:36 ID:EH8he0d00
    • 何点入るかな
    • 1309.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:36 ID:OhGX0w4S0
    • 今の内野安打かじゃあ筒香悪くないな!
    • 1310.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:37 ID:bPtKnSud0
    • ノーアウト満塁かぁ
    • 1311.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:37 ID:esKonovR0
    • うーん、これはコメ欄閉鎖!w
    • 1312.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:37 ID:alPyskms0
    • まぁここで失点してもそもそも点取れなきゃ変わらないしな
    • 1313.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:37 ID:TuLlCxxV0
    • 楽天なんでこんな強いねん
      このチームがパでぶっちぎり最下位なんてウソやろ
    • 1314.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:37 ID:4rC36MA10
    • ガーりがーりくーん♪
    • 1315.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:37 ID:GE1BA.vE0
    • 楽天の応援団さん決めろ決めろって初回で決まってますよ~
    • 1316.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:37 ID:OhGX0w4S0
    • 堀岡はここから三者連続三振出来る男だと信じてるよ
    • 1317.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:38 ID:2j9P8KSu0
    • コメ欄封鎖うおおおおおおおおおおおおお
    • 1318.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:38 ID:FWiMhVvL0
    • >>1269
      OPSの比較でDHとか言い出すのは意味不明やで
      得点能力にポジション関係ない
      ファーストだろうがショートだろうが打力だけ切り出したら評価基準は一緒
      選手としての価値みたいならWARとか見ればいいだけの話
    • 1319.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:38 ID:U3gQgiJh0
    • >>1313
      横浜が絶望的に弱いだけや
    • 1320.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:38 ID:GH9tSMHG0
    • >>1313
      ベイスターズの方がもっとぶっちぎってただけなんだよなぁ
    • 1321.
    • 名前:
    • 2026年06月04日 20:38 ID:OzGChxZr0
    • このコメントは削除されました。
    • 1322.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:38 ID:es.FTxFU0
    • 最初からそれが出来れば
    • 1323.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:38 ID:NWQFwYW30
    • 堀岡は松本と交代だな
      そろそろ松本にもチャンスやれ
    • 1324.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:38 ID:zgNf2bc00
    •   横
       ↙︎ ↖︎
      中 → 楽

      謎の三角関係
    • 1325.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:38 ID:eYKuCgnt0
    • >>1311
      面白おかしく言ってるけどマジで訴えられる可能性あるからな
    • 1326.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:39 ID:CCcRtQsA0
    • TVK、今日の佐伯はめんどくさいな
    • 1327.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:39 ID:so5yDY780
    • >>1322
      ボール球振ってくれてただけだぞ、内容は全然変わってない
    • 1328.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:39 ID:A9eJ6NVf0
    • 今年上がり目なさげやね
      特に今の1軍野手は一部を除いて成績頭打ち感が否めない
      いつまで我慢するかは知らんが
      淡々と借金積み重ねる未来しかみえん

      見所はヤスアキ250セーブくらいか
    • 1329.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:39 ID:z41PRNva0
    • >>1321
      大丈夫大丈夫
      今日だって18時半には試合終了したし
    • 1330.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:39 ID:OhGX0w4S0
    • BS10は雰囲気良いからおすすめ
    • 1331.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:39 ID:yjd0nfdF0
    • 巨人勝ちか…交流戦で上にいきそうやな
    • 1332.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:40 ID:i3k9ZZwD0
    • 良い時は良いみたいなのいらんねん
      プロ野球選手はだいたいそれなんだから
    • 1333.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:40 ID:CmOXBLsa0
    • 押し出しだけはやめて…
    • 1334.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:40 ID:DKeBVxAy0
    • >>1321
      今日現地のワイから

      ダメだと思ったら撤退する勇気も必要やで
      ハマスタ飯楽しんで潔く帰るのもよしやと思うで
    • 1335.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:40 ID:GaQdnJaa0
    • >>1318
      役割で求められるものが変わるって話なのに、いきなりOpsがどうたらとか、お前バカなのか?
      論点ずらしてんじゃねえよ?
      断言してんのがおかしいから指摘してんだろうがwww
    • 1336.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:40 ID:O6KwPAR30
    • 楽天ファンさん歌い疲れとる
    • 1337.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:42 ID:cW.iz.EJ0
    • しゅーりょー
    • 1338.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:42 ID:CmOXBLsa0
    • また7点…
    • 1339.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:42 ID:OhGX0w4S0
    • 介錯ありがとう成仏できる
    • 1340.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:42 ID:.g.iJHun0
    • げろアマボールきたああああああああああ
    • 1341.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:42 ID:TuLlCxxV0
    • おしまい
      交流戦終わったら起こして
    • 1342.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:42 ID:60d51.C.0
    • 流石に下がってきたけど、先週ぐらいまでは去年より打率と出塁率が高かったんだよねえ
      そのかわり、目に見えて長打が減ってしまったわけですが
    • 1343.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:42 ID:4rC36MA10
    • 走者一掃part2
    • 1344.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:42 ID:jTbARnQ20
    • 得点圏でヒット打つのは禁止されてるはずでは?
    • 1345.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:42 ID:2j9P8KSu0
    • このチームの試合見るの楽しすぎて草
    • 1346.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:42 ID:A5c8uI500
    • 毎試合きっちりとどめ刺されるのホント草
    • 1347.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:42 ID:G2UAL77T0
    • 最後の最後にゲロ甘シュート投げよったわ
    • 1348.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:42 ID:twhrXSYi0
    • 綺麗に一掃しててもう笑うしかない
    • 1349.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:42 ID:CjX8fLzr0
    • 別にDHだろうがショートだろうがキャッチャーだろうがサードだろうが、求められる打者像は変わらないんじゃない?
      守備の面があるから、その求められる打者像との距離に許容範囲がそれぞれあるだろうけど
    • 1350.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:42 ID:bMv5y4hF0
    • スミ4回避ってそういう事じゃないのよ
    • 1351.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:43 ID:bKux.MZ80

    • よっわ堀岡もう終わりまで投げろよ晒し投げでもええから試合終わらせろ
    • 1352.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:43 ID:iRzZlQoC0
    • 堀岡がどれだけ打たれようがどうでもいいが今日も0点の打線のほうが腹立つんだよ

    • 1353.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:43 ID:dQwd8q.v0
    • 堀岡も使い所ないなこれじゃ
    • 1354.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:43 ID:rQt6OtWk0
    • 堀岡マジでなんで居るの!?
      支配下枠の無駄遣い
    • 1355.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:43 ID:WQHXssjD0
    • 楽天FAX うちも導入しろよ
    • 1356.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:43 ID:so5yDY780
    • まあ堀岡やしな、まつりょあたりと交換かなぁ
    • 1357.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:43 ID:9r5.j1lR0
    • 4点も7点も変わらねえしどうでもいいんだけどとりあえずはよ終わらせてくれ
    • 1358.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:43 ID:Q2YcHQxk0
    • 4点差で負けてたけどもっと失点する事を大事に思ってよ…
      大差負け多すぎて逆転あるかなとすらも思えないの悲しいし、大差負けなんて週に何回も起きていい事じゃないよ
      何点取られてもいいなんてないよ
    • 1359.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:43 ID:esKonovR0
    • 一周回っておもろいまである
    • 1360.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:43 ID:Twx6uzM50
    • 正捕手放出したからバチ当たった
    • 1361.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:43 ID:zgNf2bc00
    • なんつうか、こういう投手を操作しても松尾のためにならないんだよな
      本当に松尾が操って成長するような投手がなかなかおらん
    • 1362.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:43 ID:l4Sz6QVm0
    • まぁどのみち1点も入らない時点で負けよ
    • 1363.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:43 ID:yqY8jor80
    • この野球してたら2年後にはガラガラの球場に逆戻りですな
    • 1364.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:43 ID:O6KwPAR30
    • NGワードさんみてるか?!
      (*^◯^*)
    • 1365.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:43 ID:EH8he0d00
    • ボッコボコw
    • 1366.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:43 ID:qW2hbw380
    • まあ打線に問題があるから堀岡に求めてた役割は何失点でもいいから1イニング投げきれだけやし…
    • 1367.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:43 ID:alPyskms0
    • フィーバータイムまできてもうたな
    • 1368.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:43 ID:GH9tSMHG0
    • >>1355
      してるやん、監督が傀儡なってるとことかファックスそのものやん
    • 1369.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:43 ID:eYKuCgnt0
    • おらっ!もっと現場苦しめ!
    • 1370.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:43 ID:bPtKnSud0
    • ベッキーのやつやん!?
    • 1371.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:43 ID:HWNEJZnj0
    • 今年も結局3割打者4人だけで飛ばないボールらしいんだけど
      なんでウチはこうも打たれる試合ばっかなんですかね
    • 1372.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:43 ID:OhGX0w4S0
    • もう平良のHR見たくなったから頼むぞ
    • 1373.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:44 ID:iYtYBbd60
    • 何点取られようが結果変わらんしな
      といいたいが流石にダメだわ
    • 1374.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:44 ID:yGxEWTRf0
    • 楽天の応援歌ええな
    • 1375.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:44 ID:cyXEucLz0
    • きつい
    • 1376.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:44 ID:yjd0nfdF0
    • 堀岡は今年でグッバイやな。
    • 1377.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:44 ID:60d51.C.0
    • もう4点も7点もおんなじや
      なんなら1点でもおんなじなんで、そう考えるとピッチャーが初回からプレッシャー感じてもしゃーないかって気分になるな
    • 1378.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:44 ID:GaQdnJaa0
    • 引くほど弱い……
    • 1379.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:44 ID:f.VNpBF80
    • 現地地獄だろ、もう何イニング無得点だよ
    • 1380.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:44 ID:eYKuCgnt0
    • >>1360
      えっバチとか信じてらっしゃるんですか
    • 1381.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:44 ID:4rC36MA10
    • 今日、キャッチャーフライ3つ?
    • 1382.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:45 ID:qW2hbw380
    • 投手って失点が負けに繋がってしまうから必要以上に叩かれがちだけど
      普通にここ1ヶ月全部野手の責任の方が重いでしょ
    • 1383.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:45 ID:2j9P8KSu0
    • 楽天打線最高の状態にして次に回そうな
    • 1384.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:45 ID:.g.iJHun0
    • 初回炎上の先発、ダメ押しの中継ぎ、沈黙しっぱなしの打線
      このチームがよそより勝ってるとこどこだよ
    • 1385.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:45 ID:CjX8fLzr0
    • >>1368
      山本放出で松尾への正捕手シフトを考えてるフロントがFAXしてるなら、トレード前からもっと松尾の出番は多かったよ
    • 1386.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:45 ID:MFqCwFLs0
    • もう東がどうとかじゃなかったな
      東はこんな日もあるで済むけど打線は今日も働いてない
    • 1387.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:45 ID:OhGX0w4S0
    • >>1371
      不思議よな
      一部では投手が弱いという仮説が立ってるそうだが
    • 1388.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:45 ID:G2tsjQb40
    • もう楽天の応援団のキレイなトランペット聞けるだけでええやろ。
    • 1389.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:45 ID:bKux.MZ80
    • 苦しみは続きます
    • 1390.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:45 ID:cUUTOks90
    • 1戦目の
    • 1391.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:45 ID:OJh0Zhgz0
    • 打たないし、打たれる なんだこれは
    • 1392.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:45 ID:U3gQgiJh0
    • 今日も1点も取れずに負けですかね
    • 1393.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:46 ID:rQt6OtWk0
    • 東が7回1失点でも負け投手になっていた恐怖
    • 1394.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:46 ID:alPyskms0
    • 堀岡は良い時は良い、悪い時はとことんダメ
      巨人、ベイスターズとプレーして矯正できないってことはもう直らないんだな
    • 1395.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:46 ID:wRCVRhGC0
    • プロ野球チームかどうかも怪しいな!ガハハ!!!
    • 1396.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:46 ID:60d51.C.0
    • 堀岡投手も、良いときは勝ちパターンで投げられるかというぐらい良いんだよ
      駄目なときは今日みたいになるんだが
    • 1397.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:46 ID:oLRnrbnm0
    • 一軍二軍合わせて13試合で無得点なのはここだけですよ!
    • 1398.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:46 ID:7QdIHVVM0
    • 今日はどうせ無理だったからいいけど、堀岡はファームの成績よくても一軍は無理よなぁ
      正直去年生き残ると思わなかった
    • 1399.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:46 ID:HWNEJZnj0
    • >>1379
      しかも尾形の西武戦以外タイムリーがマジで出ない
      あの試合以外ここ3週間でヒュンメルの一本と度会しか打ってない
    • 1400.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:46 ID:alPyskms0
    • >>1391
      アナライジングベースボールです
    • 1401.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:46 ID:eYKuCgnt0
    • >>1392
      問題点をきっちり突き付けてやるにはそのほうがいい
    • 1402.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:46 ID:esKonovR0
    • 日ハムの応援でもするか
    • 1403.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:46 ID:zgNf2bc00
    • 成長のために出してるって言っても毎回毎回逆転する様をマスク被って見届けてるのは本人の成長の邪魔にしかならんやろ
      松尾も被害者やでこれ
    • 1404.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:46 ID:G2tsjQb40
    • >>1379
      しかも二日前の得点は蝦名のスリーランだからね。
      タイムリーヒットはいつから出てないのやら。
    • 1405.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:46 ID:Twx6uzM50
    • 下手に反撃して勝ちパ使われても、それで得するのは楽天と次当たる阪神なんだよな
      今日はもう無抵抗のほうが得
      サクッと終わろう
    • 1406.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:47 ID:qW2hbw380
    • 蝦名がホームランかそれ以外かしか得点ソースが見当たらない
    • 1407.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:47 ID:9iRQap.G0
    • いつ点取るんですか?
    • 1408.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:47 ID:3o4C98lU0
    • どっちがっていうよりどっちもなだけだと思うがな
      先発と野手は
      中継ぎだけは負担集中してるし気の毒だが
    • 1409.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:47 ID:OhGX0w4S0
    • こっちも代打柴田で対抗しよ
    • 1410.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:47 ID:jTbARnQ20
    • ベイスターズ打線は三木谷から点取るなってFAXが来てるんやろ?
    • 1411.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:47 ID:Q2YcHQxk0
    • >>1396
      毎日投げる訳でもなかったんだからコンディション整えておいてほしいわ
    • 1412.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:47 ID:2j9P8KSu0
    • これむしろ点取れない方がいいな

      楽天さん、血迷って勝ちパターン出してくれないかな
    • 1413.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:47 ID:DKeBVxAy0
    • 穢れポイントMAXになってませんか?
      そろそろ某スロットみたいなチャンスゾーンなりませんか?

      まだ天井にはならんですか?
    • 1414.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:47 ID:OzGChxZr0
    • うーんうちもピッチャー柴田で対抗や!
    • 1415.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:47 ID:yqY8jor80
    • ダメな野手を入れ替えずそのまま使い続ける意味が分かる人が居たら教えてくれ
    • 1416.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:47 ID:CjX8fLzr0
    • >>1403
      リードなんてあんまりしないから逆転の様もあんまり見せつけられてないぞ
    • 1417.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:47 ID:FWiMhVvL0
    • >>1335
      いやOPSの話やん最初から…
      OPSは最初から打者の役割なんて概念ないからそれ以上言いようがないぞ
      その打者がどれだけ優れているかって示すだけの数字やし
      高かったら優秀、低かったらダメ
      ただそれだけやで
      ただ長打力がやや過大評価気味やから似たような数字で比較に困ったらそういう基準をもつといいってだけ
    • 1418.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:48 ID:sOKGh2h50
    • 口出ししないっていうけど南場ちゃんが監督やったほうが絶対勝てるだろこれ
    • 1419.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:48 ID:RGxXN9aU0
    • 日曜日急遽休み取れたから、リセール品で良い席無いかなーって毎日ポチポチしてたけど、行きたく無くなってきた。悲しいぜ。
    • 1420.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:48 ID:GaQdnJaa0
    • 度会は打率.250くらいで良いから長打率.700出塁率.390の選手になってもらおう!
    • 1421.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:48 ID:GH9tSMHG0
    • >>1412
      他のセリーグが喜ぶだけ定期

      どうせなら大人しく負けた方がええ
    • 1422.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:48 ID:alPyskms0
    • 去年まで中継ぎが酷かったから堀岡は残れたけど
      中継ぎが改善されつつある以上クビが見えてきたな
      気の毒だけど弱点がそのままではな
    • 1423.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:48 ID:WQHXssjD0
    • 柴田がマウンドへと聞いて 野手登板でゲーム捨てたのかとおもったぜ
    • 1424.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:48 ID:NWQFwYW30
    • 松尾はこれで学んだなどうしようもないのを相手にする時は忘れるしかないってことを
      今年は中継ぎがそこそこ良いから断言できなかったやろ
    • 1425.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:49 ID:NWQFwYW30
    • >>1420
      四球の半分くらいは敬遠やろなあ
    • 1426.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:49 ID:rQt6OtWk0
    • 南場ってどれくらい球団運営の権限あるんだろ
      普通にダメな気がしてきたんだけど
    • 1427.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:49 ID:OzGChxZr0
    • これもうワイらより三木谷と仲悪い南場ママの方がブチ切れてるやろ
    • 1428.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:49 ID:oLRnrbnm0
    • 現地で声出してる人尊敬する、少しでも報われて欲しい
    • 1429.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:49 ID:Tvyo4A6r0
    • セリーグで勝ってるの巨人だけまぁ負けてもいいんじゃないですか
      あ、もうAクラス争いも関係ないかw
    • 1430.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:49 ID:so5yDY780
    • >>1415
      誰のこと言ってるか知らんが、下にいる連中も別に打てはせんぞ
    • 1431.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:49 ID:OhGX0w4S0
    • 🍤
    • 1432.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:49 ID:GaQdnJaa0
    • >>1413
      こちら青天井となっております
    • 1433.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:49 ID:iRzZlQoC0
    • 蝦名はようやってる、ようやってるよ
    • 1434.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:49 ID:Da8oh3Zy0
    • えびちゃんやるぅ!!
    • 1435.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:50 ID:OzGChxZr0
    • ごめんなあ蝦名……
    • 1436.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:50 ID:drClkCNO0
    • えびにゃん癒し〜〜
    • 1437.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:50 ID:CmOXBLsa0
    • 🦐にゃ!!
    • 1438.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:50 ID:twhrXSYi0
    • 実はシーズン初の3塁打になります
    • 1439.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:50 ID:es.FTxFU0
    • あとホームラン打て
    • 1440.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:50 ID:4rC36MA10
    • 🦐ーーーーーーー3
      エビちゃんいいぞー\(*^◯^*)/
    • 1441.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:50 ID:so5yDY780
    • これで点が入らなかったら流石に本物だぞ
    • 1442.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:50 ID:A5c8uI500
    • えびたつナイスぅ
    • 1443.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:50 ID:4GIrkRdH0
    • チーム初スリーベースかな?
    • 1444.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:50 ID:jTbARnQ20
    • 蝦名個人軍

      春先には想像できなかった
    • 1445.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:50 ID:kffOMvaK0
    • この回打者一巡してサイクルヒットを目指せ!
    • 1446.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:50 ID:dQwd8q.v0
    • 🦐はぶりぷりやなぁ
    • 1447.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:50 ID:oLRnrbnm0
    • 🦐ナイス、絶対ホーム踏もうな
    • 1448.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:50 ID:NWQFwYW30
    • 蝦名サイクルリーチか?
      数少ないプロやわ
    • 1449.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:50 ID:OhGX0w4S0
    • 楽しそうなキッズに報いる大逆転頼むわ
    • 1450.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:50 ID:yGxEWTRf0
    • ようやりすぎてる
    • 1451.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:50 ID:1j6zOs3a0
    • 勝ち試合の守備固め神里、柴田のベンチウォーマーぶり。代打というより、代走の三森。第三捕手古市。打てないヒュンメル。
      野手の枠5枠使っているんだから、打てる代打の枠はないよな。
      こういうマネジメントだよな。
    • 1452.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:50 ID:1E46KPxi0
    • よっしゃ一巡してホームラン打ってサイクルや
    • 1453.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:50 ID:iRzZlQoC0
    • 問題はここからだよな
      中堅ベテランが仕事せえや
    • 1454.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:50 ID:bMv5y4hF0
    • 三塁打!三塁打です!
    • 1455.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:50 ID:FWiMhVvL0
    • 蝦名にもう一度回してサイクルチャンスくらいさせてやってくれ
      現地のファンも見たいやろ
    • 1456.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:50 ID:yjd0nfdF0
    • 阪神満塁のチャンス
    • 1457.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:50 ID:alPyskms0
    • >>1426
      基本は口出さないで現場に任せるタイプやろ
      でもこんな酷くなったら流石にオフに口出しそう
    • 1458.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:50 ID:TuLlCxxV0
    • エビちゃんは下向いてないな!
    • 1459.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:50 ID:qW2hbw380
    • >>1426
      金は出すけど口は出さないオーナーやろ
      普通に本業の経営の方があるんやから
    • 1460.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:50 ID:WQHXssjD0
    • 3ベースはHR打つより難しい!! 得点よりうれしいね!(^^)!
    • 1461.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:50 ID:bPtKnSud0
    • 🦐ちゃんスリーベース!!!(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
      ありがとう〜〜〜!!!
    • 1462.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:50 ID:DKeBVxAy0
    • 打者一巡しろ!!

      もうそれしかない!
    • 1463.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:50 ID:cW.iz.EJ0
    • 蝦名も振り切んないからスタンドインしない
    • 1464.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:50 ID:CjX8fLzr0
    • >>1438
      そうかチーム初か…
    • 1465.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:51 ID:eYKuCgnt0
    • これで5点とって負けたら本当にアレ
    • 1466.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:51 ID:N.h0LPP20
    • ほんまこのチーム全てが終わってて萎えるわ ドジャースの試合だけ見とけばいいなもう
    • 1467.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:51 ID:alPyskms0
    • エビちゃんがピッチピチになってきたのが救いか
    • 1468.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:51 ID:1j6zOs3a0
    • ここから4点取ったとしても、それはそれで辛い。
    • 1469.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:51 ID:NWQFwYW30
    • >>1426
      基本口出ししないぞ
      去年キレてるとも取れる発言してたが
    • 1470.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:51 ID:SwX6BIfi0
    • 流れ変えてクレメンス
    • 1471.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:51 ID:2j9P8KSu0
    • チーム初三塁打きtらぁぁあぁぁぁぁぁぁ
    • 1472.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:51 ID:rQt6OtWk0
    • 堀岡のせいで反撃しても焼け石に水状態になってしまった
    • 1473.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:51 ID:ZpZAw5F50
    • これで点入らなかったらいよいよだな
    • 1474.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:51 ID:A5c8uI500
    • ノーアウト二塁でダメなら三塁でどうだっていう蝦名の漢気かっこいいわよ
    • 1475.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:51 ID:CjX8fLzr0
    • DeNA本体が微妙で社長戻ったくらいなので、南場のおばちゃんにそんな暇はないと思います
    • 1476.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:51 ID:wRCVRhGC0
    • プロ野球チーム名乗ってんだから7点差ぐらいひっくり返しせやマジで💢
    • 1477.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:51 ID:qW2hbw380
    • 牧はとりあえず外野まで飛ばしてくれたらそれでいいって考え
      そこから度会と松尾以外はよう考えて打席立てよ
    • 1478.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:52 ID:UpcTAOas0
    • 連日のサンライズは堪えるな
    • 1479.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:52 ID:Da8oh3Zy0
    • せっかく久し振りに牧と佐野が並んだんだから
      ホームベースの所で2人でデスターシャするやつ見たい
    • 1480.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:52 ID:go5uLvJ.0
    • >>1463
      一昨日スタンドインしたばっかなのに?
    • 1481.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:52 ID:oLRnrbnm0
    • 牧が好きだと叫びたい
    • 1482.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:52 ID:SwX6BIfi0
    • 久しぶりの打点だ
    • 1483.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:52 ID:kffOMvaK0
    • やっぱ牧よ
    • 1484.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:52 ID:q7GAIMJQ0
    • やっとか
    • 1485.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:52 ID:1E46KPxi0
    • 1本出てよかったーー
    • 1486.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:52 ID:dQwd8q.v0
    • 久々に点が入った!
    • 1487.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:52 ID:Tvyo4A6r0
    • 南場「分かってきた事がある(キリッ」

      分かってきた事って結局なんだったんだか
      まさか萩原を木村に替えれば改革できるとか?w
    • 1488.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:52 ID:4rC36MA10
    • 牧お帰りー\(*^◯^*)/
    • 1489.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:52 ID:alPyskms0
    • ようやく得点シーンがきたああああああああああ!
    • 1490.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:52 ID:OhGX0w4S0
    • 復帰戦でヒットとタイムリーはめでたい
    • 1491.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:52 ID:3o4C98lU0
    • まあとりあえずタイムリーは出て良かったな
      おかえり牧
    • 1492.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:52 ID:iYtYBbd60
    • 犠飛だろうがゴロだろうがいいので一点ください!
    • 1493.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:52 ID:jTbARnQ20
    • (*^◯^*)えっ今日は点取っていいんだ?
    • 1494.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:52 ID:NWQFwYW30
    • 牧は復帰戦でタイムリーかやはり相川が一番期待できる言うだけあるわ
    • 1495.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:52 ID:WQHXssjD0
    • 火曜日以来の得点♪ 
    • 1496.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:52 ID:iRzZlQoC0
    • おお、よかった
      今日の試合にとってはあれでも牧にとっては大きな1本やな
    • 1497.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:52 ID:bPtKnSud0
    • タイムリーが出たぞーーーーー!!(*^◯^*)
      うおおおおおお
    • 1498.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:52 ID:IC2w9pfJ0
    • 惨めな気持ちを晴らしてくれや牧!!!!!
    • 1499.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:52 ID:TuLlCxxV0
    • やっとこさ1点!
      完封回避!
    • 1500.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:53 ID:go5uLvJ.0
    • 結局牧なんよ
    • 1501.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:53 ID:FWiMhVvL0
    • 日曜日以来のタイムリーかな
    • 1502.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:53 ID:bMv5y4hF0
    • エビ巻き!!
    • 1503.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:53 ID:rQt6OtWk0
    • マジで堀岡が憎いわ
    • 1504.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:53 ID:IC2w9pfJ0
    • 牧!牧!牧!牧!牧!
    • 1505.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:53 ID:A5c8uI500
    • さす牧!!!
      やっぱ牧がいなきゃね
      結局お前がキャプテンなのよ
    • 1506.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:53 ID:CmOXBLsa0
    • マキマキありがとう〜
    • 1507.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:53 ID:iYtYBbd60
    • やっぱ牧だな!
    • 1508.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:53 ID:aY6IZ2.e0
    • 【朗報】20イニングぶり得点
    • 1509.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:53 ID:alPyskms0
    • 完封負けという虚無は回避された素晴らしい
    • 1510.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:53 ID:Da8oh3Zy0
    • やっぱ牧よ
    • 1511.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:53 ID:qW2hbw380
    • 【朗報】4人目のプロの野手、発見される
    • 1512.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:53 ID:cUUTOks90
    • 1戦目の中川も2戦目のヤスアキも今日の東も今シーズンめちゃくちゃ頑張ってるからたまにはそういうこともあるかでいいんだけど
      打線は何回同じことやってるんや
    • 1513.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:53 ID:oLRnrbnm0
    • 打者一巡とは言わん、三巡ぐらいしてくれ
    • 1514.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:53 ID:EH8he0d00
    • 楽天からのお情け
    • 1515.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:53 ID:3o4C98lU0
    • こっから大爆発してくれてもいいぞ
      夜中までやろうや
    • 1516.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:53 ID:x7wDzFwm0
    • やっと得点か…
    • 1517.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:53 ID:CjX8fLzr0
    • 久々のタイムリー
      牧の復帰H

      収穫があったわ
    • 1518.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:53 ID:OhGX0w4S0
    • >>1508
      意外と最近だな!
    • 1519.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:53 ID:G2tsjQb40
    • 1点入っただけで大盛り上がり。
      牧が打ったからそりゃそうか
    • 1520.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:54 ID:NWQFwYW30
    • >>1487
      いきなりドカンと首にしても入れ替えが出来ないとあかんやん
      改革ってのは一年で終わらんぞ
    • 1521.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:54 ID:wRCVRhGC0
    • 堀岡が憎い、何故点入られた瞬間ポンポンアウト取りやがって…
    • 1522.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:54 ID:1E46KPxi0
    • 正直、走者いる時のホームランはタイムリー扱いしてくれてもいいやろとは毎回思う
    • 1523.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:54 ID:es.FTxFU0
    • なんとここから蝦名サイクル安打達成
    • 1524.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:54 ID:alPyskms0
    • ここから牧が温まってくるなら今のタイムリーも意味がある
    • 1525.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:54 ID:aY6IZ2.e0
    • >>1518
      タイムリーだと29イニングぶりやで(*^◯^*)
    • 1526.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:54 ID:3o4C98lU0
    • ランナー溜めよう
    • 1527.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:54 ID:jTbARnQ20
    • 堀岡に勝ち投手の権利が…!?
    • 1528.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:55 ID:pTcPiPrF0
    • 1点の大量援護したから負けたら投手のせいね
    • 1529.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:55 ID:GaQdnJaa0
    • 牧の後に度会の方がよくない?
      つまり4番牧復活や
    • 1530.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:55 ID:GE1BA.vE0
    • 明日はソフトバンクは大関が先発か、ベイスターズ相手なら横綱ピッチングするだろう
    • 1531.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:55 ID:CjX8fLzr0
    • 別に3ランを抜いてタイムリーは久々とか言う意味はないと思うけどな…
      上位互換なんだから
    • 1532.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:55 ID:cW.iz.EJ0
    • ケンコバ監督
    • 1533.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:55 ID:o7olZr.a0
    • 藤平に肩作らせたってもう3連戦目やろ
    • 1534.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:55 ID:rQt6OtWk0
    • なんで一軍にいるのか分からない選手に試合ぶっ壊された時が一番苛つくな
    • 1535.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:55 ID:OhGX0w4S0
    • >>1521
      堀岡の熱投が良い流れを運んだんやってことにしとこ
    • 1536.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:55 ID:CCcRtQsA0
    • そこはウチのときは取らんやん
    • 1537.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:55 ID:aY6IZ2.e0
    • (*^◯^*)野球ってベイスターズが1点取れば無条件で勝ちでは?
    • 1538.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:55 ID:SwX6BIfi0
    • おっ
    • 1539.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:55 ID:9r5.j1lR0
    • 4点差の時にやってくれよ…
    • 1540.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:55 ID:alPyskms0
    • サノスナイセン!
      久しぶりのビッグイニングを見せてくれ
    • 1541.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:56 ID:plsr4pRW0
    • はあっ取ってなかったやろ
    • 1542.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:56 ID:Da8oh3Zy0
    • 佐野さん冷静〜
    • 1543.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:56 ID:1E46KPxi0
    • サノスは試合展開関わらず今季ずっと打席で冷静ね
    • 1544.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:56 ID:CDonosnw0
    • もう一回蝦名の打席見たいなぁ…
    • 1545.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:56 ID:jTbARnQ20
    • このまま全員アウトにならなければ勝てる?
    • 1546.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:56 ID:NWQFwYW30
    • >>1531
      それはそう
    • 1547.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:56 ID:SwX6BIfi0
    • ここで筒香に長打出れば面白くなるが
    • 1548.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:56 ID:C9flfdhh0
    • 取れるだけ点をとれ! 頑張れ( `ᾥ´ )
    • 1549.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:56 ID:bPtKnSud0
    • ここで集中打や!!頑張れ!!
    • 1550.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:56 ID:cUUTOks90
    • 追いつかない程度の反撃ですか
    • 1551.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:56 ID:iRzZlQoC0
    • 堀岡の失点が…って言うなら打線がもうちょい早く打ってりゃ堀岡を出さない展開になってたろうよ
    • 1552.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:56 ID:3o4C98lU0
    • ツッツ頼む
    • 1553.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:56 ID:alPyskms0
    • >>1545
      なんと勝てます
    • 1554.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:56 ID:GE1BA.vE0
    • 横浜に輝く大砲さんどうなるかな?
    • 1555.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:56 ID:1E46KPxi0
    • >>1539
      これについては堀岡が悪い
    • 1556.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:56 ID:cW.iz.EJ0
    • 一ヶ月で1割五分打率落ちてるし
    • 1557.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:56 ID:U3gQgiJh0
    • >>1520
      彼は社会出た事がないんだ、そっとしといてやれ
    • 1558.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:57 ID:SwX6BIfi0
    • 筒香も繋いだ
    • 1559.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:57 ID:lyB46Cbx0
    • 筒香センター前!満塁!
    • 1560.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:57 ID:alPyskms0
    • ツッツ!
    • 1561.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:57 ID:q7GAIMJQ0
    • 1562.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:57 ID:OhGX0w4S0
    • 繋いだの偉いわよ皆素敵
    • 1563.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:57 ID:DKeBVxAy0
    • ワイ現地
      過度な期待はしてないからね!!
    • 1564.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:57 ID:plsr4pRW0
    • 問題の御方
    • 1565.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:57 ID:o7olZr.a0
    • もう遅いよ
    • 1566.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:57 ID:x7wDzFwm0
    • もっとでかいの頼まい
    • 1567.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:57 ID:GaQdnJaa0
    • >>1536
      ほんとにな!
    • 1568.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:57 ID:.g.iJHun0
    • 各駅停車打線
    • 1569.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:57 ID:es.FTxFU0
    • お膳立てやぞ度会
    • 1570.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:57 ID:Da8oh3Zy0
    • なんか急に繋がりだしたぞ…!?
      まじでえびちゃんサイクルチャンスくるか!?
    • 1571.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:57 ID:bPtKnSud0
    • よおおおおおし!!(*^◯^*)
    • 1572.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:57 ID:oLRnrbnm0
    • 度会背負わせ打法
    • 1573.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:57 ID:lyB46Cbx0
    • あら柴田交代か
    • 1574.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:57 ID:WQHXssjD0
    • 満塁の陣きたな
    • 1575.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:57 ID:C9flfdhh0
    • >>1563
      応援頼みます
    • 1576.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:57 ID:alPyskms0
    • 三木ぶちギレで草
    • 1577.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:57 ID:qW2hbw380
    • >>1551
      コレイトン
      どんだけリリーフに負担かけとんねん
      しゃーなしの負担軽減妥協堀岡やろ
    • 1578.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:57 ID:rQt6OtWk0
    • 堀岡が居なきゃ勝てた可能性あるのでは
    • 1579.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:57 ID:GE1BA.vE0
    • 4点差なら面白い展開だったのに
    • 1580.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:57 ID:OzGChxZr0
    • 勝ちパ以外からは打てるのか
      ここからどうなるか
    • 1581.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:57 ID:FWiMhVvL0
    • ちょっと面白くなってきたな
    • 1582.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:57 ID:4rC36MA10
    • まーたわてぃがチャンスに追いかけられてる(*^◯^*)
    • 1583.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:57 ID:G2tsjQb40
    • なんか盛り上がってきたぞ
      堀岡が痛手という結果にだけなるなよ!!
    • 1584.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:57 ID:gp3NR8wX0
    • ワイのエビタツ(有識者によると、確変なのになんで固定するか分からない)が頑張ってると聞いて🦐
    • 1585.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:57 ID:3o4C98lU0
    • 横浜打線は起きるときは皆一緒なこと多いから爆発してくれ
    • 1586.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:57 ID:A5c8uI500
    • やっぱ牧がいなきゃダメなチームだったわね
    • 1587.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:57 ID:NWQFwYW30
    • まあ堀岡がやらかさなきゃ柴田は出てこなかったかもしれんしここら辺は分からん
    • 1588.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:57 ID:CCcRtQsA0
    • 楽天さん、もう少し遊んでもよくね?
    • 1589.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:57 ID:CjX8fLzr0
    • まぁ俺もさすがに20点取るみたいな期待はしてないけど、10点くらいはとって♪
    • 1590.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:57 ID:brrvUtxz0
    • 9回にエビちゃんに打席回るからホームラン打て!
    • 1591.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:58 ID:alPyskms0
    • >>1578
      逆に考えるんだ
      あれが打線の覚醒イベントだったと
    • 1592.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:58 ID:aY6IZ2.e0
    • なんとここから7点を!(*^◯^*)
    • 1593.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:58 ID:KypiYuHL0
    • わくわくしていいのか?
      期待していいのか?
      あきらめなくていいのか?
      (*^○^*)
    • 1594.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:58 ID:N.h0LPP20
    • 安打数同じなのにこんだけ点差付いてるのはホームランが打てないからなんだからピラティスとかヌルい事やってないで大谷目指してガンガン筋トレして欲しい
    • 1595.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:58 ID:FWiMhVvL0
    • まあ4点差のままなら柴田出てきたかもわからんからな
    • 1596.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:58 ID:OzGChxZr0
    • 頼むから勝ちパレベルからは打てないだけでしたパターンはやめてくれよ?
    • 1597.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:58 ID:eYKuCgnt0
    • ほんとに5点とったら爆笑やで
    • 1598.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:58 ID:lyB46Cbx0
    • 加冶屋か
    • 1599.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:58 ID:OhGX0w4S0
    • 人のランナーだけ返す火消しマニアのワイが歓喜する流れやなこれ
      3点は取れる
    • 1600.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:58 ID:CjX8fLzr0
    • ま、堀岡が出てくるまで敗戦処理を疲弊させたのは打線と先発のせいだからね…
    • 1601.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:58 ID:1E46KPxi0
    • 実際に筒香の調子は上がってるってのはそうなんやろな。ファンからしたらホームラン無いと物足りなさ感じるけど
    • 1602.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:58 ID:aY6IZ2.e0
    • 防御率0点台の投手はノックアウトできる謎の球団ベイスターズ
    • 1603.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:58 ID:iRzZlQoC0
    • 阪神は7点差を7回8回9回の3イニングで逆転してたな
      ならベイスターズは2イニングでやれんか?
    • 1604.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:58 ID:3o4C98lU0
    • なんか久々に雰囲気ある感じだな
      ハマスタも打線のせいで静かだったわ
    • 1605.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:58 ID:WQHXssjD0
    • 鍛冶屋 熱いうちに打つ
    • 1606.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:58 ID:alPyskms0
    • 6点差で加治屋は草
      先週5試合も投げたのにぶっ壊れるで
    • 1607.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:58 ID:9r5.j1lR0
    • なんで7点差になったら防御率1点台の投手打てんねんw
    • 1608.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:59 ID:oLRnrbnm0
    • 中日より面白いことしよ?
    • 1609.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:59 ID:CjX8fLzr0
    • 楽天さん、柴田大地に代わって柴田竜拓をマウンドにあげないか?
      防御率0.00だよ、貸すよ?
    • 1610.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:59 ID:bMv5y4hF0
    • そういやこの前中日が7点差逆転されてたわね
    • 1611.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:59 ID:1j6zOs3a0
    • ヒット数同じなのに、6点差。悲しい。あと7点取ってくれ。
    • 1612.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:59 ID:HgzxIkEQ0
    • なんとネキは今日もきっと現地にいるんだろう…?
      なんとしてくれよ
    • 1613.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:59 ID:wRCVRhGC0
    • 同点にしろとは言わない、こっから8点以上取って勝つぞ
    • 1614.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:59 ID:eYKuCgnt0
    • >>1607
      相手が1点くらいええかの気持ちで投げてるからやないの?
    • 1615.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:59 ID:CDonosnw0
    • ここはホームランよりツーベースぐらいがちょうどいい
    • 1616.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 20:59 ID:NWQFwYW30
    • >>1594
      別にピラティスは悪くないからインナーマッスル意識は良いことだし
      ピラティスが真っ先に上がるようなのがおかしいだけで
    • 1617.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:00 ID:9r5.j1lR0
    • >>1606
      ノーアウト満塁だからな
      微妙な投手出せる場面じゃない
    • 1618.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:00 ID:lyB46Cbx0
    • 西武、阪神をなんとか抑えて勝ち
      少しでもセリーグの上に行きたい
    • 1619.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:00 ID:rQt6OtWk0
    • 横浜に隠れて阪神も大変だな
    • 1620.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:00 ID:OhGX0w4S0
    • 2ベースでええぞ!天才頼む
    • 1621.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:00 ID:Da8oh3Zy0
    • わてぃも3割に戻さなきゃだから打たないとダメだよ
    • 1622.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:00 ID:4rC36MA10
    • ほんま良いところでわてぃに回って来るよなあ
    • 1623.
    • 名前:
    • 2026年06月04日 21:00 ID:GaQdnJaa0
    • このコメントは削除されました。
    • 1624.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:00 ID:CDonosnw0
    • ハマスタ無限満塁開幕や!
    • 1625.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:00 ID:oLRnrbnm0
    • 打つならなんでもええよ、度会ほんとに頼む
    • 1626.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:00 ID:3o4C98lU0
    • 度会がんばれ
    • 1627.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:00 ID:alPyskms0
    • 無限ノーアウト満塁編でもええよ
    • 1628.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:00 ID:es.FTxFU0
    • 無限二塁打見せて
    • 1629.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:01 ID:9r5.j1lR0
    • >>1614
      自分の成績もあるし普通に無失点で抑えるつもりで投げてると思うで
    • 1630.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:01 ID:lyB46Cbx0
    • チャンスでヒットが打てないならホームランしろ
    • 1631.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:01 ID:jTbARnQ20
    • エビちゃんの満塁ホームラン見たいからそこまで回して
    • 1632.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:01 ID:apRi4j3G0
    • 満塁で7割5分の度会頼む
    • 1633.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:01 ID:OhGX0w4S0
    • >>1623
      私怨で草
    • 1634.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:01 ID:rQt6OtWk0
    • ただでさえ投手力は阪神のが上なのに阪神には森下佐藤とかいう横浜のどの野手よりも遥かに格上の打者がいる以上、上に行くことは不可能だろ
    • 1635.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:01 ID:C9flfdhh0
    • 力み過ぎるな! 超頑張れーーーーーーーーー
    • 1636.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:01 ID:lyB46Cbx0
    • チャンス場面がやたらと回ってくる運命の男
    • 1637.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:01 ID:iRzZlQoC0
    • 金払って観に来てくれて7点差ついても帰らなかったお客さんにもっとご褒美あげてやって
    • 1638.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:02 ID:9r5.j1lR0
    • >>1609
      普通に打ち損じそう
    • 1639.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:02 ID:CjX8fLzr0
    • 交流戦9試合中5試合目の登板か
      鍛冶屋君も大変やね
    • 1640.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:02 ID:1E46KPxi0
    • できれば同点まで持っててエビちゃんにサイクルチャンスきて欲しい
    • 1641.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:02 ID:SwX6BIfi0
    • 当たったか
    • 1642.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:02 ID:CmOXBLsa0
    • ひどい
    • 1643.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:02 ID:q7GAIMJQ0
    • 死球~~
    • 1644.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:02 ID:lyB46Cbx0
    • わてぃ足に当たった
      大丈夫か?
    • 1645.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:02 ID:OhGX0w4S0
    • うわ大丈夫か
    • 1646.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:02 ID:alPyskms0
    • わてぃ大丈夫か!?
    • 1647.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:02 ID:Da8oh3Zy0
    • ちょっと!!!!!!
    • 1648.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:02 ID:oLRnrbnm0
    • 押し出し!レガースのところだから大丈夫かな?
    • 1649.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:02 ID:es.FTxFU0
    • ちょっやめてー
    • 1650.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:02 ID:4rC36MA10
    • ちょ・・・
      大丈夫かわてぃ;;
    • 1651.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:02 ID:bPtKnSud0
    • やめてよぉ!!!
    • 1652.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:02 ID:2j9P8KSu0
    • 中日阪神負け!

      うちとヤクルトと広島もたぶん負け!



      うおおおおおおおおおおおおおお
    • 1653.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:02 ID:rQt6OtWk0
    • ふざけんな楽天
    • 1654.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:02 ID:3o4C98lU0
    • 牧帰ってきたら度会離脱みたいなのはやめて…
    • 1655.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:02 ID:lyB46Cbx0
    • 痛がって起き上がれない
    • 1656.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:02 ID:dQwd8q.v0
    • おいおいやめてよ
    • 1657.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:02 ID:x7wDzFwm0
    • 欲しいのはこういう得点の仕方じゃないんだよなぁ……危ないから
    • 1658.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:02 ID:aY6IZ2.e0
    • 大丈夫か?
    • 1659.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:02 ID:GE1BA.vE0
    • 度会まだノーアウト満塁
    • 1660.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:02 ID:iRzZlQoC0
    • 度会の怪我はやめて、マジでやめて
    • 1661.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:02 ID:A5c8uI500
    • こういう得点は求めてないのよ
    • 1662.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:02 ID:LJlNqRF20
    • ちょ、わてぃケガはヤバい
    • 1663.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:02 ID:SwX6BIfi0
    • 1人で立てないか
    • 1664.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:02 ID:l4Sz6QVm0
    • 勘弁してクレメンス…
    • 1665.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:02 ID:lyB46Cbx0
    • やばい足引きずってベンチに下がった
    • 1666.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:02 ID:OhGX0w4S0
    • 痛がり方が嫌すぎるんやがどこ当たったんだろ
    • 1667.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:02 ID:TuLlCxxV0
    • わてぃ壊すのだけはやめてくれよ
    • 1668.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:02 ID:es.FTxFU0
    • 当て逃げやめーや
    • 1669.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:02 ID:FEGSZkMo0
    • 数少ないポジ要素の度会は勘弁してくれ⋯
    • 1670.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:02 ID:G2tsjQb40
    • ちょっとちょっと…
    • 1671.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:03 ID:N.h0LPP20
    • 自力で立てないぐらいとかやばいやろこれ…
    • 1672.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:03 ID:G2UAL77T0
    • 点が取れた喜びより度会が当てられたことへの怒りの方が大きい
    • 1673.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:03 ID:Eedzgkxe0
    • 大丈夫かー(ヽ*´◯`*)
      痛い…
    • 1674.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:03 ID:bMv5y4hF0
    • 変化球だったけどかなり痛そうね…
    • 1675.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:03 ID:lyB46Cbx0
    • 足首の近くだ
    • 1676.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:03 ID:NWQFwYW30
    • これヤバい歩き方してないか?
    • 1677.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:03 ID:go5uLvJ.0
    • 的確に使えるところ壊してくるじゃん
      賢いね
    • 1678.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:03 ID:alPyskms0
    • 緩い変化球だろうが石みたいな硬球が当たったら痛いからな…
    • 1679.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:03 ID:kffOMvaK0
    • 牧がやっと戻った日に度会ケガはマジで勘弁してくれ……
    • 1680.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:03 ID:aY6IZ2.e0
    • この場合ランナー1塁行かなくてもいいんだな
    • 1681.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:03 ID:GE1BA.vE0
    • この点差で投げミスすんなや
    • 1682.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:03 ID:jTbARnQ20
    • 満塁でのデッドボールは6点入るルールにしろ!
    • 1683.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:03 ID:4rC36MA10
    • 踝か?
      ちょっとヤバくないか?
    • 1684.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:03 ID:9r5.j1lR0
    • ヤバい
      硬い所当たったかも
    • 1685.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:03 ID:FWiMhVvL0
    • 足首に当たってるやん…
    • 1686.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:03 ID:iYtYBbd60
    • カワせないとこ…
    • 1687.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:03 ID:apRi4j3G0
    • ハマスタ怒号飛んでるな…
      気持ちはわかるが
    • 1688.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:03 ID:.g.iJHun0
    • これは痛いわ
    • 1689.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:03 ID:aY6IZ2.e0
    • くるぶしは痛い
    • 1690.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:03 ID:OzGChxZr0
    • 骨モロに行ってるやん……
    • 1691.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:03 ID:Eedzgkxe0
    • 試合に勝ちながら選手壊すのはNG(ヽ*´◯`*)
    • 1692.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:03 ID:lyB46Cbx0
    • 避けようとしたけど避けきれなかった
      カバーのちょっとしたの足首付近
    • 1693.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:03 ID:OhGX0w4S0
    • 足首かくるぶしあたり直撃かね痛そうだ
    • 1694.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:03 ID:x7wDzFwm0
    • くるぶしのあたりはあかん
    • 1695.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:03 ID:Da8oh3Zy0
    • ワイの足折っていいから度会は無事でいてくれ…
    • 1696.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:03 ID:CjX8fLzr0
    • 7点も取ったんだから大人しくしやがれ!ってこと?
      酷いよ…(涙
    • 1697.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:03 ID:oLRnrbnm0
    • いやああああ引きずってる…
      ちょうどガードないくるぶしのところか…
    • 1698.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:03 ID:rQt6OtWk0
    • 今年の交流戦そのものが巨人の一人勝ちみたいなもんだな
    • 1699.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:03 ID:2j9P8KSu0
    • もう蝦名しか打つ人いなくなるじゃんこれ
    • 1700.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:03 ID:bMv5y4hF0
    • くるぶしは骨折するから怖いぞ
    • 1701.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:03 ID:CDonosnw0
    • 度会『ここは痛がったほうがエエかな?』
    • 1702.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:03 ID:TuLlCxxV0
    • ガードなしのくるぶしの辺りやん
      ヤバ
    • 1703.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:03 ID:CCcRtQsA0
    • 速球じゃなくて変化球だけど足首のガードが無いところ
      これは痛い
    • 1704.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:03 ID:q7GAIMJQ0
    • でてきた
    • 1705.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:04 ID:SwX6BIfi0
    • 戻ってきた
    • 1706.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:04 ID:OhGX0w4S0
    • 代走でええぞホンマに
    • 1707.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:04 ID:l4Sz6QVm0
    • よかった…
    • 1708.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:04 ID:3o4C98lU0
    • 良かった
      走れてるな
    • 1709.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:04 ID:f.VNpBF80
    • この点差で主力まで破壊されたらほんまにやりきれん
    • 1710.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:04 ID:dQwd8q.v0
    • 無理すなよーー
    • 1711.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:04 ID:.g.iJHun0
    • 復活
    • 1712.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:04 ID:KypiYuHL0
    • 無理してるやろうなわてぃ
      勝とうぜ
    • 1713.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:04 ID:lyB46Cbx0
    • 出てきたけどなんか足痛そう
      それでも出るか
    • 1714.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:04 ID:aY6IZ2.e0
    • 勝又怒りの満塁ホームラン
    • 1715.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:04 ID:iYtYBbd60
    • よかった…けど別に無理させる場面でもなくね
    • 1716.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:04 ID:OJh0Zhgz0
    • 怪我してなくてよかった…
    • 1717.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:04 ID:1E46KPxi0
    • お、戻ってきた
    • 1718.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:04 ID:NMO8.tx.0
    • いや代走でエエやろ
    • 1719.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:04 ID:CjX8fLzr0
    • まぁ楽天としても、度会いなくなったら残り交流戦さらに負けそうな横浜の戦力削る意味ないから安心しただろう
    • 1720.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:04 ID:NWQFwYW30
    • 無事そうで良かった
      横浜の投手もガンガンインコース抉っていけよ
    • 1721.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:04 ID:es.FTxFU0
    • そろそろホームラン打ってや
    • 1722.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:04 ID:N.h0LPP20
    • いやいやこんな展開で無理させんなよ…
    • 1723.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:04 ID:OhGX0w4S0
    • まあ出て来るってことは無事か
      さあかっちゃん頼む
    • 1724.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:04 ID:FEGSZkMo0
    • 報復グラスラ頼むわ
    • 1725.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:04 ID:bPtKnSud0
    • ちょっとぎこちないけど走れてるな!(*^◯^*)
    • 1726.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:04 ID:plsr4pRW0
    • 大丈夫か?無理するなよ
    • 1727.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:04 ID:C9flfdhh0
    • 度会くんをゆっくりホームに帰そう
      カッちゃん頑張れ
    • 1728.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:04 ID:pTcPiPrF0
    • 広島ハーン打たれて逝く
      君だけは裏切らないね
    • 1729.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:04 ID:z41PRNva0
    • 代走にしろよ
    • 1730.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:04 ID:i3k9ZZwD0
    • 度会が希望や
    • 1731.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:04 ID:jTbARnQ20
    • 得点圏勝又を信じる
    • 1732.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:04 ID:Eedzgkxe0
    • 無理はしないでねー(ヽ*´◯`*)
      でも偉いぞリュウキ(*^◯^*)
    • 1733.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:04 ID:4rC36MA10
    • 何でも無いなら良かったわ
    • 1734.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:04 ID:oLRnrbnm0
    • 骨のところだから響いただけであればいいが、ナイスガッツだけど無理はするなよ
    • 1735.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:04 ID:Tvyo4A6r0
    • いっその事これで捨てシーズンに切り替えできるって思うか
      まぁ上で見たいのも梶原井上(絢)くらいしかいないけど
    • 1736.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:04 ID:CDonosnw0
    • アウトになるな!以上!
    • 1737.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:04 ID:x7wDzFwm0
    • ジョギング以下で返せる当たり出して
    • 1738.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:04 ID:lyB46Cbx0
    • 度会全力では走れなさそうだから勝又ここでホームラン打て
    • 1739.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:04 ID:alPyskms0
    • おいおい大丈夫な走りに見えないぞ
      交代するほどではないにしろ全力疾走はしなくていいからね
    • 1740.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:04 ID:CmOXBLsa0
    • かつまっちゃ頑張れ!!!!
    • 1741.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:05 ID:aY6IZ2.e0
    • 初ホームランが満塁ホームラン頼むぞ
    • 1742.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:05 ID:XLuDfyAX0
    • >>1701
      ここに受けて痛くない方がバケモンだろ…
    • 1743.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:05 ID:4rC36MA10
    • かっちゃん、頑張れかっちゃん!(*`◯´*)
    • 1744.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:05 ID:3o4C98lU0
    • 勝又打ったら面白くなりそう
    • 1745.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:05 ID:lyB46Cbx0
    • 😬って顔してるやん
      やっぱ痛いんや
    • 1746.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:05 ID:2j9P8KSu0
    • 9安打7得点のチーム←うーん、まぁまぁ


      9安打2得点のチーム←たのしそう
    • 1747.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:05 ID:apRi4j3G0
    • 度会この試合で無理させるほどか
      それとも意外と大丈夫なのか…
      未来なんだよ度会は
    • 1748.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:05 ID:cW.iz.EJ0
    • ちょっと遅れた
    • 1749.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:05 ID:NP7oqV5G0
    • 勝又仕留められないか、、
    • 1750.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:05 ID:Da8oh3Zy0
    • かっちゃん頑張れ!!!
      頼んだぞ!!!!!
    • 1751.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:05 ID:bPtKnSud0
    • 報復はホームランで
    • 1752.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:05 ID:CjX8fLzr0
    • レフトフライ、センターフライ、ライトフライ、次はスタンドフライでいいぞ
    • 1753.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:05 ID:apRi4j3G0
    • 度会下手したら骨折れてないか
    • 1754.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:06 ID:SwX6BIfi0
    • ホームランでも1点足りないか
    • 1755.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:06 ID:lyB46Cbx0
    • ハマスタ、ライン、味方しろ
    • 1756.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:06 ID:4rC36MA10
    • 野球の神様、かっちゃんに力を!(*`人´*)
    • 1757.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:06 ID:OhGX0w4S0
    • 野球の神様見守ってくれ
    • 1758.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:06 ID:CDonosnw0
    • 代打プニキ来い
    • 1759.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:06 ID:alPyskms0
    • 走れるってことは少なくとも骨は大丈夫
      打撲ってところか?
    • 1760.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:07 ID:FEGSZkMo0
    • パスボールあるぞ集中していけ
    • 1761.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:07 ID:C9flfdhh0
    • あぁ⤵じゃなくて、ああーーー⤴と言わせて!
    • 1762.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:07 ID:iRzZlQoC0
    • とにかくこの点差だからアウトカウントを増やしたくない
    • 1763.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:07 ID:DKeBVxAy0
    • ビビるなよ鍛冶屋!
      そんなベイスターズ怖いのか!!
    • 1764.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:07 ID:alPyskms0
    • >>1753
      折れてたら走れないぞ
    • 1765.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:07 ID:q7GAIMJQ0
    • 最低限
    • 1766.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:07 ID:oLRnrbnm0
    • ままま、ゲッツーじゃなかったからよし!
    • 1767.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:07 ID:lyB46Cbx0
    • セカンドアウト、セカンドゴロで1点
    • 1768.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:07 ID:SwX6BIfi0
    • 併殺は免れた
    • 1769.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:07 ID:1E46KPxi0
    • あっぶね1塁残った
    • 1770.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:07 ID:NWQFwYW30
    • まあこれは最低限
    • 1771.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:07 ID:3o4C98lU0
    • まあよう走った
      京田さん頼む
    • 1772.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:07 ID:bPtKnSud0
    • 良し!!良いよ!!(*^◯^*)
    • 1773.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:07 ID:OhGX0w4S0
    • アウトの中では悪くない形
    • 1774.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:07 ID:OzGChxZr0
    • 度会がアウトになったことでポジるか…
    • 1775.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:07 ID:aY6IZ2.e0
    • まあ最低限
    • 1776.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:08 ID:WQHXssjD0
    • 足痛めてる度会をベンチに返す高等戦術
    • 1777.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:08 ID:jTbARnQ20
    • ゲッツーじゃないならまだ点数入るよ
    • 1778.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:08 ID:iRzZlQoC0
    • ここの京田に代打宮﨑はせんのか
    • 1779.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:08 ID:lyB46Cbx0
    • こーーれ度会をベンチに返せたのは逆にでかいのでは?
    • 1780.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:08 ID:CmOXBLsa0
    • まぁまぁよすよす!!
    • 1781.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:08 ID:NP7oqV5G0
    • 勝又もだいぶ落ちてきたなぁ
    • 1782.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:08 ID:alPyskms0
    • わてぃがベンチに下がったと思えばまあ
    • 1783.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:08 ID:kffOMvaK0
    • まあ最低限だけど心配な度会を下げられたのは良い
    • 1784.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:08 ID:bMv5y4hF0
    • まあ悪くはない
    • 1785.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:08 ID:.g.iJHun0
    • 走者一掃なければまだ希望あったな
    • 1786.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:08 ID:TuLlCxxV0
    • かっちゃんよく走りました
    • 1787.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:08 ID:GaQdnJaa0
    • 野球の神様はここから大逆転を所望してるぞ
      いける!いける!
    • 1788.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:08 ID:yGxEWTRf0
    • 最低限だけど堀岡の3点マジで余計だな
    • 1789.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:08 ID:oLRnrbnm0
    • ついでに度会がベンチに帰れたこともポジっていく
    • 1790.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:08 ID:drClkCNO0
    • わてぃ休んでくれ
    • 1791.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:08 ID:iYtYBbd60
    • ゲッツー回避ヨシ!(*^◯^*)σ
    • 1792.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:08 ID:qW2hbw380
    • まあ最低の最低限繋げ繋げ
    • 1793.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:08 ID:9r5.j1lR0
    • 満塁解除はヤバい
    • 1794.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:08 ID:td.GgDyd0
    • 勝又ストライクいらんな
      ボール球で抑えられる
    • 1795.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:08 ID:FWiMhVvL0
    • アウトになるなら一番いい形やな
      度会下げれた
      もちろん繋いで欲しかったが
    • 1796.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:08 ID:A5c8uI500
    • かっつぁんはダメでもバットに当ててくれるから
      最低限の仕事が出来る信頼感があるわよ
    • 1797.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:08 ID:Eedzgkxe0
    • ここはヒットで繋いでほしかった…(ヽ*´◯`*)
      おにい頼んだ
    • 1798.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:08 ID:NP7oqV5G0
    • 堀岡ほんま失礼な投球したな
      余計な失点すぎる
    • 1799.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:08 ID:bPtKnSud0
    • 得点期待値の一三塁!(*^◯^*)ぐふふ
    • 1800.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:08 ID:Da8oh3Zy0
    • 京田兄さん!弟分の報復ホームラン頼みます!!
    • 1801.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:08 ID:CjX8fLzr0
    • 今7-3だから、あと4点とれば同点になるんだよね?
    • 1802.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:08 ID:lyB46Cbx0
    • 京田タイムリー!!!!
    • 1803.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:08 ID:SwX6BIfi0
    • 上手い
    • 1804.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:08 ID:kffOMvaK0
    • バトルタイムリー!!
    • 1805.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:08 ID:aY6IZ2.e0
    • いつだか7点差逆転した時4打数1安打とかなのに5打点した京田さん
    • 1806.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:3o4C98lU0
    • 京田さん最高や
    • 1807.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:jTbARnQ20
    • 戦う打球してるぜ!
    • 1808.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:q7GAIMJQ0
    • よっし!!!!!
    • 1809.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:x7wDzFwm0
    • 一発で同点まできた
    • 1810.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:Da8oh3Zy0
    • バトルタイムリーキターーーーー!!!!!
    • 1811.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:FEGSZkMo0
    • あるぞあるぞ!つなげつなげ!
    • 1812.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:1E46KPxi0
    • 兄さんきたぁぁぁーー!!
    • 1813.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:oLRnrbnm0
    • 兄さん!完全に読んでたわねお手本ですわよ!!!
    • 1814.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:rQt6OtWk0
    • マジで堀岡のせいじゃん
    • 1815.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:OhGX0w4S0
    • 戦う顔してるぜ!
    • 1816.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:go5uLvJ.0
    • あえて併殺崩れにすることで度会を下げる勝又の配慮
    • 1817.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:iYtYBbd60
    • バトルこれは弟の分打法!
    • 1818.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:4rC36MA10
    • おおおおおおおお!
      バトルにい!\(*^◯^*)/
    • 1819.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:CmOXBLsa0
    • 陽太兄さんサスガやでー!!
    • 1820.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:WQHXssjD0
    • 京田きれいなヒット
    • 1821.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:iRzZlQoC0
    • 仕上げに松尾のホームランこいや
    • 1822.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:qW2hbw380
    • 堀岡が爆散してないと柴田が登板してない
      だから実質こっからが勝ちパターン登場な感じ
    • 1823.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:jQ2MhO.p0
    • バトル初球打ちたまらんわ
    • 1824.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:LJlNqRF20
    • バト兄!
    • 1825.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:ZpZAw5F50
    • バトルタイムリー!
    • 1826.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:N.h0LPP20
    • ワンチャンあるのか…?
    • 1827.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:A5c8uI500
    • バト兄ナイスぅ
      さすがここにきて全盛期兄さんだわよ
    • 1828.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:plsr4pRW0
    • しゃっおらぁっ
    • 1829.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:CDonosnw0
    • マジで蝦名に廻って草
    • 1830.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:3o4C98lU0
    • 逆転見たいねぇ
    • 1831.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:SwX6BIfi0
    • この回10点取れ
    • 1832.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:alPyskms0
    • 堀岡の失点から打ち始めて草
      マジで打線覚醒イベントだった…?
    • 1833.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:Eedzgkxe0
    • いいぞー(*^◯^*)❤
    • 1834.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:bMv5y4hF0
    • 京田これ代打◯つくやろ
    • 1835.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:aY6IZ2.e0
    • 鍛冶屋、前の投手が出したランナー全員返したな
    • 1836.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:z41PRNva0
    • な?京田だろ?
    • 1837.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:GE1BA.vE0
    • ホームラン出れは同点まで来たぞ
    • 1838.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:FEGSZkMo0
    • 繋いだ!繋いだ!ベイスターズの夏はまだ終わらなーい!!
    • 1839.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:brrvUtxz0
    • 堀岡が打たれてなかったら同点(*`◯´*)
    • 1840.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:OhGX0w4S0
    • 京田は一生初球打ちしてるのはハート強いな
    • 1841.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:NMO8.tx.0
    • 4点差だとこの展開なったか?だけど
      堀岡踏ん張って欲しかった…
    • 1842.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:FWiMhVvL0
    • まあ堀岡の失点あったから柴田だったかもしれんし
    • 1843.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:KypiYuHL0
    • 蛯名逆転サイクルホームランって
      史上初?
    • 1844.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:lyB46Cbx0
    • ついつい点差だけで堀岡を責めたくなるだろうけど結果論よな
    • 1845.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:bPtKnSud0
    • うおおおおおおおおおお(*^◯^*)
      面白くなぅてきたあああああ!!!(*^◯^*)
    • 1846.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:90weauNM0
    • よしよし、とにかく次に繋ぐことそれだけを考えろ
    • 1847.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:yjd0nfdF0
    • 堀岡かぁ…
    • 1848.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:aY6IZ2.e0
    • ホームランで同点
    • 1849.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:09 ID:iRzZlQoC0
    • >>1834
      スタメンなんだよなぁ…
    • 1850.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:10 ID:pTcPiPrF0
    • まあ4点差じゃ柴田が出てきたか微妙だからな
    • 1851.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:10 ID:C9flfdhh0
    • この回逆転するんだヾ(ノ)`ω'(ヾ)ノ”
    • 1852.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:10 ID:oLRnrbnm0
    • そろそろ汐恩のホームラン見たいなー
    • 1853.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:10 ID:alPyskms0
    • >>1839
      初回4失点だからまだ負けてるんだよなあ
    • 1854.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:10 ID:1E46KPxi0
    • この後プニキが控えてる心強さがある
      汐恩は振り回して行ってエエぞ
    • 1855.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:10 ID:cUUTOks90
    • 堀岡が失点してなかったら楽天の投手起用も変わってたかもしれんし、たらればや
    • 1856.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:10 ID:ZpZAw5F50
    • 堀岡のピッチングが打撃陣を目覚めさせたんだ(*^◯^*)
    • 1857.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:10 ID:WQHXssjD0
    • 蝦名サイクルチャレンジできるぞ
    • 1858.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:10 ID:CDonosnw0
    • >>1831
      リアル10点取れいただきました
    • 1859.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:10 ID:71H9rA520
    • やっぱ下半身に京田がおると打線がいい気がするわ
    • 1860.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:10 ID:OhGX0w4S0
    • 7点差だからこうなったんだから堀岡の犠牲にも意味はあったのよ
    • 1861.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:10 ID:SwX6BIfi0
    • 松尾くん繋いだら宮崎やろ?
      楽しくなってきたな
    • 1862.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:10 ID:TJtHkm4g0
    • 勝つぞ!!!!!!!!!!!!!
      絶対勝つぞ!!!!!!!!!
      ここから俺たちのベイスターズが始まるんだぞ!!!!!!
    • 1863.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:10 ID:cW.iz.EJ0
    • そこ取る?
    • 1864.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:10 ID:jTbARnQ20
    • 松尾汐恩のバット(意味深)
    • 1865.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:10 ID:TuLlCxxV0
    • もうDeNAの勝ちでいいでしょ!?ねぇ!?
      4点も取ったのよ!?
    • 1866.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:10 ID:O0kkeO6Z0
    • シオンにスリーランが出れば同点、グラスラが出れば逆転か
    • 1867.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:10 ID:aY6IZ2.e0
    • いつぞやの梶谷ソトだけで1イニング7点取った試合を思い出すんだ!!!(*^◯^*)
    • 1868.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:10 ID:CCcRtQsA0
    • それは低いって
    • 1869.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:10 ID:iRzZlQoC0
    • 松尾ゲッツーだけはあかんぞ
      松尾大好きマンのワイでもそれは許せん
    • 1870.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:10 ID:FEGSZkMo0
    • 大怪獣エビナの逆転満塁弾を予約しとくわ
    • 1871.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:10 ID:Da8oh3Zy0
    • 横浜の輝かしい未来見せて♡
    • 1872.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:10 ID:lyB46Cbx0
    • ゲッツーだけが不正解
    • 1873.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:10 ID:yjd0nfdF0
    • ホームランなら同点よ
    • 1874.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:10 ID:gp3NR8wX0
    • ここひっくいて
    • 1875.
    • 名前:
    • 2026年06月04日 21:10 ID:GaQdnJaa0
    • このコメントは削除されました。
    • 1876.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:10 ID:UriTCno80
    • いやそれストライク?
    • 1877.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:10 ID:YOirAgiJ0
    • これで相手を上回る10安打
    • 1878.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:10 ID:es.FTxFU0
    • 堀岡の失点がないとこの継投にはならんしままならん
    • 1879.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:11 ID:aY6IZ2.e0
    • 松尾出塁で宮﨑代打逆転サヨナラ満塁ホームランで頼みます(*^◯^*)
    • 1880.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:11 ID:bMv5y4hF0
    • >>1849
      ごメンチ( ・`ω・´)
    • 1881.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:11 ID:CjX8fLzr0
    • 松尾クラスの逸材なら一塁二塁からグラスラ打てるはず
    • 1882.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:11 ID:FEGSZkMo0
    • 怒涛のひっく連打で草
      集団しゃっくりかよ
    • 1883.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:11 ID:YsVaInOH0
    • 堀岡の3点がなけりゃなあってなるけど7点差あったから柴田出て準備不完全加治屋だろうから…
      むしろこの機会をしっかりモノにさせてもろて…
    • 1884.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:11 ID:N.h0LPP20
    • 勝ちパに準備させないようなペースで打たないと 出てこられたらヤバいからガンガン振って行くしかない
    • 1885.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:11 ID:TOqKrF.N0
    • >>1877
      ついこの間まではヒットすら出てなかったからええわ
    • 1886.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:11 ID:jTbARnQ20
    • 今の仕留めないと
    • 1887.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:11 ID:bMv5y4hF0
    • >>1881
      全盛期のイチローでもギリ無理やろ
    • 1888.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:11 ID:iRzZlQoC0
    • とにかく打球をあげていこう
      ゴロゴロするのは休日のワイだけで十分や
    • 1889.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:11 ID:GaQdnJaa0
    • いやいや!いきなりストライクゾーン広げんなや!マジで!
    • 1890.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:11 ID:CDonosnw0
    • >>1839
      堀岡が打たれてなきゃ打ててない定期
    • 1891.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:11 ID:alPyskms0
    • 昨日までのウチの攻撃を見て
      7点差はセーフティリードだと楽天側が油断した可能性が微レ存
    • 1892.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:11 ID:DKeBVxAy0
    • ワイ現地
      待ってたよこのチャンスを!!
    • 1893.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:11 ID:CjX8fLzr0
    • おいこまれちゃった
    • 1894.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:11 ID:C9flfdhh0
    • 松尾くんはできる子だって知ってる
    • 1895.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:12 ID:q7GAIMJQ0
    • この回もういっかい牧にまわそ
    • 1896.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:12 ID:bPtKnSud0
    • みんなで寝てみんなで起きる打線!
    • 1897.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:12 ID:JSjtLXQj0
    • さ、3点差…??
    • 1898.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:12 ID:plsr4pRW0
    • なんとかなれー
    • 1899.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:12 ID:C9flfdhh0
    • >>1892
      大声で圧をかけて下さい
    • 1900.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:12 ID:LJlNqRF20
    • >>1859
      京田の下半身がいいに空目した
    • 1901.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:12 ID:lyB46Cbx0
    • 堀岡を登板させるに至った東初回4失点とこの回まで点取れなかった野手陣が悪い
      堀岡の反省とはまた別や
    • 1902.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:12 ID:kDwbNgVX0
    • 堀岡が…と思うけど堀岡が失点したからここまで楽天に隙が出来たという見方も出来るしここら辺は難しいわな
      堀岡がアカンのはもちろんそう
    • 1903.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:12 ID:CDonosnw0
    • >>1843
      まだだ…まだポジるな…
    • 1904.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:12 ID:CjX8fLzr0
    • >>1887
      全盛期のイチローは先頭打者満塁ホームランを頻発してたから楽勝
    • 1905.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:12 ID:Da8oh3Zy0
    • >>1892
      ワイの分まで声出し頼むで!
    • 1906.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:12 ID:3o4C98lU0
    • 松尾ようそれ当てれるな
    • 1907.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:12 ID:O0kkeO6Z0
    • どうせこの回ランナーなしで蝦名に回るんだろ
    • 1908.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:12 ID:es.FTxFU0
    • 死球だしてもインコース行かないとな
    • 1909.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:12 ID:1E46KPxi0
    • 今のよく当てたな
    • 1910.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:12 ID:CCcRtQsA0
    • 思わず手がでたか
      まあ、しゃーない
    • 1911.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:12 ID:aY6IZ2.e0
    • よう当てたな
    • 1912.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:13 ID:PKdRpTf70
    • 結局堀岡が無駄な失点したことは変わらないから評価はかわらんしな
    • 1913.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:13 ID:lyB46Cbx0
    • あーーーー三振…
    • 1914.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:13 ID:dQwd8q.v0
    • くうー
    • 1915.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:13 ID:IC2w9pfJ0
    • ワイの牧に回せ!!!!!
    • 1916.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:13 ID:U3gQgiJh0
    • >>1904
      先頭打者とは
    • 1917.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:13 ID:SwX6BIfi0
    • 宮崎なんとか繋いで
    • 1918.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:13 ID:iYtYBbd60
    • ぐえー最後だけいい球
    • 1919.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:13 ID:FWiMhVvL0
    • 完璧に落とされちゃったな
      あれはキツイわ
    • 1920.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:13 ID:iRzZlQoC0
    • まだだ…まだ終わらんぞ…!!
    • 1921.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:13 ID:x7wDzFwm0
    • おおーん……
      プニキ頼むぞ
    • 1922.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:13 ID:lyB46Cbx0
    • 遠慮なくホームランでもいいぞ
    • 1923.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:13 ID:aY6IZ2.e0
    • まあゲッツーよりは
    • 1924.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:13 ID:G2UAL77T0
    • 松尾は甘いボールを仕留めきれなかったのがなぁ
    • 1925.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:13 ID:CjX8fLzr0
    • まぁワイの宮崎が何とかしてくれる
    • 1926.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:13 ID:gp3NR8wX0
    • シオンから三振とるとは...
    • 1927.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:13 ID:NP7oqV5G0
    • インハイボール球に手出しちゃったのがなぁ
    • 1928.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:13 ID:GE1BA.vE0
    • 代打ホームランこい
    • 1929.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:13 ID:kffOMvaK0
    • ここは風を使ってポール際にスポンよ
    • 1930.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:13 ID:TOqKrF.N0
    • 結果3球目がすべてだったな
    • 1931.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:13 ID:C9flfdhh0
    • 宮崎さんお願いよ:( ;ᾥ; ):
    • 1932.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:13 ID:WQHXssjD0
    • 藤平3連投かな
    • 1933.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:13 ID:Da8oh3Zy0
    • プーさん頼む!!ハチミツキメろ!!!!
    • 1934.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:14 ID:bMv5y4hF0
    • 敏朗に託す
    • 1935.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:14 ID:jQ2MhO.p0
    • 三者連続行こうぜ
    • 1936.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:14 ID:i3k9ZZwD0
    • 繋ぐ意識が強過ぎたな
    • 1937.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:14 ID:plsr4pRW0
    • 熊さん…お願い助けて
    • 1938.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:14 ID:Eedzgkxe0
    • 甘い球を打ち損じましたねー
      まだまだ経験が足りなかった…
      糧にしてね(*^◯^*)
    • 1939.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:14 ID:NWQFwYW30
    • まあ取り敢えず打てたのは今のチームにとってはいい薬だろうし
      堀岡は松本辺りと交換すりゃ良い
    • 1940.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:14 ID:PKdRpTf70
    • >>1920
      大尉、それダメなやつや
    • 1941.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:14 ID:CjX8fLzr0
    • ワイの宮崎、ワイの蝦名、ワイの牧と続くここで何とかしなきゃどこでなんとかするんや
    • 1942.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:14 ID:4rC36MA10
    • アーバンベア出没してくれ
    • 1943.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:14 ID:GaQdnJaa0
    • まあこんなもんだわな
      なんとか追い付いてほしいが
    • 1944.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:14 ID:OhGX0w4S0
    • ハチミツ決めて蝦名がサイクル決めて牧が復帰HR決めてくれ
    • 1945.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:14 ID:CDonosnw0
    • プニ散歩からのエビ逆転サイクルグラスラでも可
    • 1946.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:14 ID:q7GAIMJQ0
    • いまのうてんか
    • 1947.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:14 ID:lyB46Cbx0
    • 佐伯「守ってる時間が長くなるのが嫌なんですよ」
      嫌がらせするんだ(*`◯´*)
    • 1948.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:14 ID:es.FTxFU0
    • あーん
    • 1949.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:14 ID:gp3NR8wX0
    • 汐恩って試合前の出塁率.417もあるんやな...
      よーやりすぎやろ
    • 1950.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:14 ID:aY6IZ2.e0
    • 宮﨑残しててよかったな
    • 1951.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:14 ID:O0kkeO6Z0
    • 中継ぎの疲労を考えるとこの回サヨナラまで持っていきたい
    • 1952.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:15 ID:aY6IZ2.e0
    • あー今の球だったなあ
    • 1953.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:15 ID:lyB46Cbx0
    • ぐえー追い込まれた
    • 1954.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:15 ID:x7wDzFwm0
    • 空振り増えちまったよなまじで
    • 1955.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:15 ID:alPyskms0
    • 堀岡の失点はもちろん悪いが
      そもそもそれまで打線が冷え冷えで堀岡が登板するシチュエーションにした打線が悪いからな
      打線はもっと打って早く同点にしなさい
    • 1956.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:15 ID:CDonosnw0
    • ダメっぽい…
    • 1957.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:15 ID:OhGX0w4S0
    • カットが素晴らしいな
    • 1958.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:15 ID:CmOXBLsa0
    • ネバネバプニキお願い
    • 1959.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:15 ID:G2tsjQb40
    • 堀岡さ、立って応援しなさいよ
    • 1960.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:15 ID:NWQFwYW30
    • >>1951
      楽天の心ぶち折ってて草
    • 1961.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:15 ID:lyB46Cbx0
    • 宮﨑タイムリー!!!!!
    • 1962.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:15 ID:SwX6BIfi0
    • 落ちた
    • 1963.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:15 ID:OhGX0w4S0
    • ただの天才だったわ(*^◯^*)
    • 1964.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:15 ID:3o4C98lU0
    • プニキそれは天才すぎる
    • 1965.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:15 ID:q7GAIMJQ0
    • つないだ!!
    • 1966.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:15 ID:kffOMvaK0
    • おおおおおおお!!!
    • 1967.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:15 ID:iRzZlQoC0
    • なんだよそのヒット
      ヤバすぎるだろ
    • 1968.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:15 ID:x7wDzFwm0
    • えっなにそれは(畏怖)
    • 1969.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:dQwd8q.v0
    • なんや今のヒット?!
    • 1970.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:alPyskms0
    • 天才すぎる流し打ち
    • 1971.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:IC2w9pfJ0
    • ここは100エーカーの森やぞ!!!!!!
    • 1972.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:es.FTxFU0
    • 天才的や
    • 1973.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:1E46KPxi0
    • 天才過ぎる
    • 1974.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:jTbARnQ20
    • サイクルチャレンジ!
    • 1975.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:WQHXssjD0
    • ハイ天才
    • 1976.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:A5c8uI500
    • 天才プニーーーキーーー!!!!
    • 1977.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:CmOXBLsa0
    • 天才🐻💕
    • 1978.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:V.s0VCsy0
    • なんだそれ!
      うますぎやろ!!
    • 1979.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:jQ2MhO.p0
    • めっちゃ笑顔になったわ
    • 1980.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:plsr4pRW0
    • てんっさい
    • 1981.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:bMv5y4hF0
    • 加治屋が立て直しつつあるな
    • 1982.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:Da8oh3Zy0
    • 打点に飢えた獰猛な熊現る
    • 1983.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:yGxEWTRf0
    • 代打の神になれ
    • 1984.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:FWiMhVvL0
    • なんやそれw変態打ちやんけ
    • 1985.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:aY6IZ2.e0
    • うおおおおおおおおおお
    • 1986.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:bPtKnSud0
    • 天才じゃあ〜〜〜〜〜!!!(*^◯^*)🍯🍯🍯
    • 1987.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:1nUCIX.80
    • プーさんの技ありタイムリーダービー
    • 1988.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:TuLlCxxV0
    • 変態打ちキター!
    • 1989.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:G2UAL77T0
    • ボール球だったのによくライトに運んだな
    • 1990.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:oLRnrbnm0
    • 宮崎技あり!!!サイクル🦐チャンスよ!!!
    • 1991.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:iYtYBbd60
    • 天才
      その合わせかたでなんでちゃんと飛ぶんだ
    • 1992.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:i0phwgsU0
    • あれヒットにできるんだ……
    • 1993.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:KypiYuHL0
    • 興奮してきた
    • 1994.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:CCcRtQsA0
    • プニキ!
      あのフォークをよう拾ったわ!
    • 1995.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:4rC36MA10
    • うまっ!ʕ´•ᴥ•`ʔ
      天才だーーーー\(*^◯^*)/
    • 1996.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:O0kkeO6Z0
    • 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た
    • 1997.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:FEGSZkMo0
    • 天才は老いても天才じゃったか
    • 1998.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:NWQFwYW30
    • ここで蝦名がホームラン打ったら余りにも劇的そんな事あるか〜?
    • 1999.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:LJlNqRF20
    • マジで🦐ちゃんまで回ってきた!
    • 2000.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:IC2w9pfJ0
    • すいません8回無かったことにしちゃ駄目ですか
    • 2001.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:x7wDzFwm0
    • HRでサイクルヒットは緑保留くらいあるやろ
    • 2002.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:aY6IZ2.e0
    • 本当に蝦名に回ってきて草
    • 2003.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:Eedzgkxe0
    • うま杉内俊哉(*^◯^*)
    • 2004.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:gp3NR8wX0
    • はい、天才
    • 2005.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:qW2hbw380
    • もうホームランしかねえな
    • 2006.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:GE1BA.vE0
    • 蝦名サイクル決めろ、この場面で
    • 2007.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:C9flfdhh0
    • よーーーーーーーーーし ୧(*`♢´*)୨
    • 2008.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:iRzZlQoC0
    • そらこの年齢まで契約してもらえるわっていうバッティング
      技術がとんでもねぇよ、この熊
    • 2009.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:bMv5y4hF0
    • これはハチミツキメてますわ
    • 2010.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:SwX6BIfi0
    • 蝦名ホームラン打ってサイクルやろう
    • 2011.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:JSjtLXQj0
    • か、勝てるのか???
    • 2012.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:lyB46Cbx0
    • 完全ボール球をヒットしに打ったのやばすぎるわ
    • 2013.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:td.GgDyd0
    • 今年って7-0からなんか起こりやすいなw
    • 2014.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:jTbARnQ20
    • 逆転サイクルスリーラン見せて
    • 2015.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:es.FTxFU0
    • やれやれ堀岡が勝ち投手になるのか
    • 2016.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:FWiMhVvL0
    • 蝦名のサイクル安打決めるホームラン行け
    • 2017.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:FEGSZkMo0
    • あんなん打てるイメージできるの落合かイチローかプニキくらいだろ
    • 2018.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:aY6IZ2.e0
    • あれは宮﨑にしか打てねえな
    • 2019.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:16 ID:i0phwgsU0
    • サイクル逆転スリーラン来い!!!
    • 2020.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:17 ID:i3k9ZZwD0
    • 繋がなくていい
      お前が決めろ蝦名
    • 2021.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:17 ID:esKonovR0
    • やっぱ宮崎は代打がええな
    • 2022.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:17 ID:1E46KPxi0
    • あるか?逆転サイクルホームランあるか?
    • 2023.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:17 ID:kffOMvaK0
    • ホームランでいいぞ蝦名
    • 2024.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:17 ID:YsVaInOH0
    • さすプニ
    • 2025.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:17 ID:go5uLvJ.0
    • ホームランホームラン蝦名(*^◯^*)
    • 2026.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:17 ID:OzGChxZr0
    • やっぱ技術で打ってきたバッターは衰えても違うわ
    • 2027.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:17 ID:3o4C98lU0
    • サイクル狙ってこう
    • 2028.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:17 ID:lyB46Cbx0
    • ホームランだけが大正解
    • 2029.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:17 ID:O0kkeO6Z0
    • このカード2本目のスリーランちょうだい
    • 2030.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:17 ID:A9eJ6NVf0
    • ホームランが出ればサイクル!!
    • 2031.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:17 ID:GH9tSMHG0
    • 宮崎の起用法、こういうのでいいんだよ
    • 2032.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:17 ID:CjX8fLzr0
    • 延長なんてけち臭い事言わず、攻めまくってこの回にサヨナラ決めちまえ!!
    • 2033.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:17 ID:CDonosnw0
    • 冷静や
      これは期待
    • 2034.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:17 ID:plsr4pRW0
    • エビちゃん、伝説にならないか?
    • 2035.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:17 ID:alPyskms0
    • 久しぶりのビッグイニング楽しい
    • 2036.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:17 ID:aY6IZ2.e0
    • ヤスアキ「僕準備するんですか?」
    • 2037.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:17 ID:2xxeMdo90
    • 足踏み石上かわいい
    • 2038.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:17 ID:iYtYBbd60
    • 両チーム一巡
      いつぞやの大貫を思い出すねぇ
    • 2039.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:17 ID:gp3NR8wX0
    • 点取れる日に限って失点を重ねてるのがね...
      今年ずっとこんな感じやね
    • 2040.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:17 ID:9UP4fCeV0
    • 舞台は整ったってやつか
    • 2041.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:17 ID:Da8oh3Zy0
    • えびちゃん!!自分の為にもチームの為にもサイクルヒット決めてくれ!!!!!
    • 2042.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:17 ID:bMv5y4hF0
    • これでサイクル決めたら横浜公園に銅像立つだろ
    • 2043.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:17 ID:lyB46Cbx0
    • ボール球振らない
      見極め大事や
    • 2044.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:17 ID:bPtKnSud0
    • 🦐ホームラン打とう!!
    • 2045.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:17 ID:V.s0VCsy0
    • おっと?
    • 2046.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:17 ID:WQHXssjD0
    • ツーボール
    • 2047.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:17 ID:q7GAIMJQ0
    • 抜け玉あるんよな
    • 2048.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:17 ID:jTbARnQ20
    • サイクル阻止の四球か?
    • 2049.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:18 ID:CjX8fLzr0
    • こんなちゃんと盛り上がれるイニングいつぶりだろうか
    • 2050.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:18 ID:OhGX0w4S0
    • >>2000
      この回無くなったら泣いちゃう
    • 2051.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:18 ID:A9eJ6NVf0
    • 冷静やね
    • 2052.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:18 ID:C9flfdhh0
    • ソフトバンクさんから7点とれたチームよ
      頑張れーーーーーーーーーーーーーーー
    • 2053.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:18 ID:iRzZlQoC0
    • みんなが好きになったベイスターズはこれだよな
      まだまだメロつかせろ
    • 2054.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:18 ID:plsr4pRW0
    • いいのか?牧に回しても
    • 2055.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:18 ID:CDonosnw0
    • そんなドラマがあるんですか?
    • 2056.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:18 ID:x7wDzFwm0
    • へいへーい
    • 2057.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:18 ID:q7GAIMJQ0
    • お?
    • 2058.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:18 ID:SwX6BIfi0
    • ボールスリー
    • 2059.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:18 ID:FWiMhVvL0
    • 満塁牧か?
    • 2060.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:18 ID:kffOMvaK0
    • 蝦名落ち着いてるな。良いぞ。
    • 2061.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:18 ID:3o4C98lU0
    • よっしゃ牧背負え
    • 2062.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:18 ID:rQt6OtWk0
    • >>2052
      いつの話!?
      日本シリーズ?
    • 2063.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:18 ID:aY6IZ2.e0
    • 3ボール
    • 2064.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:18 ID:NWQFwYW30
    • ここ出塁選んでもデカいよ
      球団はサイクル扱いでボーナス出せ
    • 2065.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:18 ID:DKeBVxAy0
    • ワイ現地
      明日を捨てて喉から応援!!
      声枯れ?知らん?
    • 2066.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:GaQdnJaa0
    • 堀岡「…俺、なんかしちゃいました?(なろう風に」
    • 2067.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:lyB46Cbx0
    • デドボ
    • 2068.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:es.FTxFU0
    • アチアチ🦐には簡単にいけないわね
    • 2069.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:Da8oh3Zy0
    • おいふざけんなよ
    • 2070.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:q7GAIMJQ0
    • 死球ーーー
    • 2071.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:SwX6BIfi0
    • 最後にマグネット
    • 2072.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:gp3NR8wX0
    • 蝦名こう見るとやっぱ体格いいな
      久しぶりに現れたWAR稼げる野手

      本当はライトで出してあげたい😭
    • 2073.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:V.s0VCsy0
    • いたい!
    • 2074.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:1E46KPxi0
    • 当てるんかーい!!
    • 2075.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:x7wDzFwm0
    • ちょちょちょい
    • 2076.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:IC2w9pfJ0
    • 悪くない打線だわやっぱり
      蘇れベイスターズ
    • 2077.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:NWQFwYW30
    • は?何してくれてんじゃ
    • 2078.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:kffOMvaK0
    • なにしてくれるんだ!!!!!!
    • 2079.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:oLRnrbnm0
    • 大丈夫か?
    • 2080.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:iYtYBbd60
    • そりゃねーよ
      つーかそろそろ変えろ
    • 2081.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:dQwd8q.v0
    • あてんなおい
    • 2082.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:A5c8uI500
    • 当てられ損勘弁してくれよ
    • 2083.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:cW.iz.EJ0
    • マグネットやなあ
    • 2084.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:OhGX0w4S0
    • 四球目で当てるのは悲しいのでやめちくり
    • 2085.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:LJlNqRF20
    • えー(´・ω・`)
    • 2086.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:FWiMhVvL0
    • 当たり損やん
      マグネット発動
    • 2087.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:es.FTxFU0
    • 坊主頭なのか
    • 2088.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:TuLlCxxV0
    • 加治屋大荒れで草
    • 2089.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:yGxEWTRf0
    • どうせなら当てた方が得だもんな
    • 2090.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:9r5.j1lR0
    • 4球目で当てるなw
    • 2091.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:O0kkeO6Z0
    • あのさあ
      1イニング2死球とかふざけんなよ
    • 2092.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:jTbARnQ20
    • 大人しく四球にしとけや
    • 2093.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:lyB46Cbx0
    • 蝦名当てられて楽天、投手交代
    • 2094.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:SwX6BIfi0
    • さらに投手交代か
    • 2095.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:i0phwgsU0
    • 【悲報】牧、一軍に帰ってきた途端に背負わされる
    • 2096.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:aY6IZ2.e0
    • 四球じゃなくて死球かいな
    • 2097.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:.g.iJHun0
    • さすがに1イニングに2回はまずいですよ
    • 2098.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:bPtKnSud0
    • もうもう!!何すんだよ!!
    • 2099.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:GE1BA.vE0
    • 牧、蝦名の代わりにホームランや
    • 2100.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:FEGSZkMo0
    • 度会蝦名というベイのポジ2人に的確にあてるの勘弁してくれないか
    • 2101.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:4rC36MA10
    • エビちゃんに当てないで―!(*`◯´*)
      殻が割れたらどうするんだよ!
    • 2102.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:WQHXssjD0
    • FAX受信したな
    • 2103.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:kffOMvaK0
    • ここは牧、怒りのホームランだぞ!!
    • 2104.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:G2tsjQb40
    • 4球目に当てるのはないやろ!
    • 2105.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:CCcRtQsA0
    • 堀岡に勝利投手チャンス?
    • 2106.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:5mQJuzb90
    • ベイスターズらしい試合になってきたやんww
      牧戻ってきたのやっぱデカいわ、ワクワクが止まらんもん
    • 2107.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:9UP4fCeV0
    • 四球の代わりに死球とか凄まじい頭脳プレーなあ楽天さん
    • 2108.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:bMv5y4hF0
    • 加治屋変えたほうがいいなこれ
    • 2109.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:YsVaInOH0
    • 度会蝦名と希望に当ててくのやめちくり
    • 2110.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:TOqKrF.N0
    • >>2065
      えらい!!
    • 2111.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:aY6IZ2.e0
    • 鍛冶屋を攻めたかったな
    • 2112.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:IC2w9pfJ0
    • さて満塁の牧です☆
    • 2113.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:V.s0VCsy0
    • 牧さんここだ!
      復帰を自ら祝え!!!
    • 2114.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:x7wDzFwm0
    • これは燃えるシチュエーション
    • 2115.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:brrvUtxz0
    • もう一巡して
    • 2116.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:G2UAL77T0
    • リリーフで出てきてデッドボール2個とか論外すぎるやろ
    • 2117.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:oLRnrbnm0
    • 満塁で牧集合!
    • 2118.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:A9eJ6NVf0
    • 鍛冶屋もう変えたほうがいいのでは?
    • 2119.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:alPyskms0
    • さあサノス
      今の死球に報いるタイムリーを頼むぞ
    • 2120.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:Da8oh3Zy0
    • しゃーない、もう1巡してさらにサイクルチャンスや!
    • 2121.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:ZpZAw5F50
    • 牧の復帰戦お立ち台を見せてくれ
    • 2122.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:19 ID:O0kkeO6Z0
    • スリーボールからの死球はテイクツーベースにせえよ
    • 2123.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:20 ID:lyB46Cbx0
    • 牧、先日ベルーナドームで打ったホームランをハマスタでも打とう
    • 2124.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:20 ID:SwX6BIfi0
    • 牧、怒りのグランドスラムで
    • 2125.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:20 ID:jTbARnQ20
    • 走者一掃で勝ち投手堀岡や!
    • 2126.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:20 ID:1E46KPxi0
    • (ヽ*´◯`*)蝦ちゃんのサイクルはお預けなんだ、ここで牧が決めちゃうから
    • 2127.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:20 ID:td.GgDyd0
    • これ楽天目線だと吐き気が止まらんだろうな
      7点差が2点差になって満塁牧とか
    • 2128.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:20 ID:j.al9paV0
    • 結局背負わされる牧で草
      まだ復帰一日目ですよ
    • 2129.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:20 ID:Eedzgkxe0
    • 加治屋なんかちょっとクワちゃんに顔似てるな
    • 2130.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:20 ID:apRi4j3G0
    • 横浜の数少ない希望にばっか当てないで…
    • 2131.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:20 ID:es.FTxFU0
    • 佐藤なにやってんだ
    • 2132.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:20 ID:3o4C98lU0
    • 牧やったれ!
    • 2133.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:20 ID:kLpD63Jk0
    • 坐禅
    • 2134.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:20 ID:yqY8jor80
    • 佐藤素行悪すぎるやろw
    • 2135.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:20 ID:OhGX0w4S0
    • 佐藤直の素行ほんまにやばくて草生える
    • 2136.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:20 ID:TOqKrF.N0
    • ロックバスター改め躁鬱打線

      ファンの情緒はもうめちゃくちゃや
    • 2137.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:20 ID:9r5.j1lR0
    • 3ボールから当てられるとか1番旨味がないやん
    • 2138.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:20 ID:gp3NR8wX0
    • 牧秀悟とかいうコア中のコアがいて優勝0回は許されんでホンマ
    • 2139.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:20 ID:GE1BA.vE0
    • 堀岡を勝ち投手に!!
    • 2140.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:20 ID:V.s0VCsy0
    • なんでこんな負けたみたいなポーズやねん(佐藤?)
    • 2141.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:20 ID:IC2w9pfJ0
    • スリーボールからの死球はスリーベースだしツーボールから死球はツーベースなのよね…
    • 2142.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:20 ID:dQwd8q.v0
    • 人んちの芝むしるなw
    • 2143.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:20 ID:aY6IZ2.e0
    • 贅沢言わないから走者一掃3点タイムリーで頼む
    • 2144.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:20 ID:iYtYBbd60
    • カモンマキビクトリー(*^◯^*)
    • 2145.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:20 ID:FEGSZkMo0
    • チャンスの神、久しぶりの牧に興奮を抑えきれない様子
    • 2146.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:20 ID:kLpD63Jk0
    • 自分のヒロイン機会が潰れそうやもんな
    • 2147.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:20 ID:7xDg4N.l0
    • 加治屋チャンスは終わりか
    • 2148.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:20 ID:OGaqsnCo0
    • 久々にワクワクする攻撃が見れてるわ
    • 2149.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:20 ID:rQt6OtWk0
    • 佐藤直と辰己とか楽天の外野キャラ濃すぎる
    • 2150.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:20 ID:NWQFwYW30
    • 良い打者ほど警戒されるからこういう事起こるんだろうけど腹立つわ
    • 2151.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:21 ID:1E46KPxi0
    • >>2105
      それはそれでなんかムカつくw
    • 2152.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:21 ID:plsr4pRW0
    • サトテル世代なんか津留崎
    • 2153.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:21 ID:CjX8fLzr0
    • ここまでの振り返り
      蝦名 三塁打
      牧 タイムリー
      佐野 冷静に四球
      筒香 安打でつなぐ
      度会 死球(悲鳴)押し出し
      勝又 度会だけベンチに帰る内野ゴロで1点
      京田 タイムリー
      松尾 5月から数えて3つ目の三振
      宮崎 タイムリー
      蝦名 死球
    • 2154.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:21 ID:oLRnrbnm0
    • 復帰初日に20イニングぶりの得点と逆転をかける一打を背負う男
    • 2155.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:21 ID:CDonosnw0
    • >>2095
      やっぱりお前がキャプテン
    • 2156.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:21 ID:lyB46Cbx0
    • 堀岡に反省という名の勝ち投手をプレゼントしろ
    • 2157.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:21 ID:RFtxcgvX0
    • やっぱり勝ち星って欠陥だわ
    • 2158.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:21 ID:U3gQgiJh0
    • >>2126
      1周回せばええんや
    • 2159.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:21 ID:alPyskms0
    • 噂通り佐藤の素行悪いな
      今までの話を聞いてるとベンチでぶちギレとかもやってたって聞くしな
    • 2160.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:21 ID:A5c8uI500
    • やっぱベイスターズの主人公は神奈川ナンバーワンの牧なんだわよ
    • 2161.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:21 ID:iRzZlQoC0
    • 牧、最高の場面だぞ決めろ
      結局ベイスターズは牧のチームなんだと見せつけろ
    • 2162.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:21 ID:NkaaPirA0
    • 定期的に7点差逆転するチームだけど今日がそれか!?
    • 2163.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:21 ID:CDonosnw0
    • >>2151
      勝てば良かろうなのだ
    • 2164.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:21 ID:71H9rA520
    • この空気、2012年くらいだっけ?点差だけだと多村が決めた試合に似てるな
      勝てばでかいぞ
    • 2165.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:21 ID:O7dUDloC0
    • 佐藤ほど態度が露骨なやつも今どき珍しいよな
      問題起こす選手でも野球やってる時は取り繕ったりしてるのに
    • 2166.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:21 ID:G2UAL77T0
    • この態度の悪さは佐藤直樹が出された要因の一つなんだろな
    • 2167.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:21 ID:3o4C98lU0
    • やはり牧は背負う運命なんや
    • 2168.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:21 ID:jTbARnQ20
    • 力んでボール球振るのはナシよ!
    • 2169.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:21 ID:FWiMhVvL0
    • 牧の満塁ホームランで堀岡勝ち投手予約
    • 2170.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:21 ID:x7wDzFwm0
    • ファーストストライクでぶち込もう
    • 2171.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:22 ID:bPtKnSud0
    • 報復はグラスラで
    • 2172.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:22 ID:OhGX0w4S0
    • 津留崎くんランナー3人は還しても自責0なので気楽に打たれてくれてええぞ
    • 2173.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:22 ID:.ZSr3Sc90
    • さっき楽天のライト守備の人、なんで地面に座り込んでるの…ってなったけど、これが噂の暴れがちな人?
    • 2174.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:22 ID:bMv5y4hF0
    • こうなると度会に無理させた意味が出てくるな
    • 2175.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:22 ID:es.FTxFU0
    • ソフトバンクの前にはこれくらい景気つけないとな
    • 2176.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:22 ID:kffOMvaK0
    • 牧、蝦名みたいに落ち着いていけよ!
    • 2177.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:22 ID:NMO8.tx.0
    • これで9回も楽しめる♪
    • 2178.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:22 ID:CDonosnw0
    • 店長がアップを始めました
    • 2179.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:22 ID:KypiYuHL0
    • うん?!
      ここで逆転したら堀岡勝利投手なのか
    • 2180.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:22 ID:A9eJ6NVf0
    • 牧でダメならもうしゃーない!
    • 2181.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:22 ID:O0kkeO6Z0
    • しゃーない
      この回もう1回蝦名に回せ
    • 2182.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:22 ID:kLpD63Jk0
    • 定期的に劇場型する球団だから初球ドカンあるよ
    • 2183.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:22 ID:NWQFwYW30
    • >>2159
      上下関係の厳しい体育会系なのに見える所で素行悪いのエグいな
    • 2184.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:22 ID:CjX8fLzr0
    • 佐藤直ってなんだっけ
      女殺した奴だっけ
    • 2185.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:22 ID:i3k9ZZwD0
    • サヨナラじゃなくて勝ち越しの牧は強い
    • 2186.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:22 ID:gp3NR8wX0
    • ミスターツーベース頼む
    • 2187.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:22 ID:SwX6BIfi0
    • 抜けた
    • 2188.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:22 ID:plsr4pRW0
    • っぱ牧よ
    • 2189.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:22 ID:ypNXWqt70
    • 同点きたあああああああああああああああああ
    • 2190.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:22 ID:kffOMvaK0
    • 同点!!!!
    • 2191.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:22 ID:lyB46Cbx0
    • 牧タイムリー!!!!同点!!!!
    • 2192.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:22 ID:q7GAIMJQ0
    • おいついたああああああああああああああああ
    • 2193.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:22 ID:oLRnrbnm0
    • まきまきまきまきまきまきまきまきまきまきまきまきまきまきまきまきまきまきまきまき
    • 2194.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:22 ID:i0phwgsU0
    • 牧!!!!!!!!!!!!!!
    • 2195.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:22 ID:3o4C98lU0
    • やっぱ牧ってすげぇわ
      スターだわこれ
      頼りになりすぎる
    • 2196.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:iYtYBbd60
    • 牧しか勝たん!
    • 2197.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:dQwd8q.v0
    • うおおおおおおお!!!!!!
    • 2198.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:V.s0VCsy0
    • うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    • 2199.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:jTbARnQ20
    • すげえよ!
    • 2200.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:O0kkeO6Z0
    • きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    • 2201.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:FWiMhVvL0
    • きたー!
    • 2202.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:4GIrkRdH0
    • 牧牧牧
    • 2203.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:iRzZlQoC0
    • 牧いいいいいいいいい!!!!!!!
      やっぱりお前がナンバーワンだ
    • 2204.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:WQHXssjD0
    • ノルマ達成(*'▽')ヤスアキ行くぞー
    • 2205.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:.g.iJHun0
    • まじかよ追いついちゃったよ
    • 2206.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:TuLlCxxV0
    • すごいすごいすごい!!
    • 2207.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:1nUCIX.80
    • やっぱり牧、なんだよなあ
    • 2208.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:x7wDzFwm0
    • なんだこれは(なんなんだこれは)
    • 2209.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:brrvUtxz0
    • なんと(*^◯^*)
    • 2210.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:T99qj.3k0
    • 勝つしかない
    • 2211.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:kffOMvaK0
    • やっぱ牧なのよ!!!
    • 2212.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:OhGX0w4S0
    • 神奈川の牧が帰ってきた涙腺緩むわ
    • 2213.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:CjX8fLzr0
    • さすがワイの牧や
    • 2214.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:yqY8jor80
    • ネタで言ってたら8点取りそうだよ…
    • 2215.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:A5c8uI500
    • さす牧!!
      やっぱ牧!!!
      おかえり牧!!!
    • 2216.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:aY6IZ2.e0
    • うおおおおおおおおおおおおおお
    • 2217.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:FEGSZkMo0
    • すげえええええ
    • 2218.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:1E46KPxi0
    • 追いついたぁぁぁ!!!
    • 2219.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:NMO8.tx.0
    • お帰りなさいありがとう…
    • 2220.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:cW.iz.EJ0
    • やべぇ鳥肌が
    • 2221.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:4rC36MA10
    • 同点だああああああああああああああああああああああ!\(*^◯^*)/
      東の負け消したぞ―――!
    • 2222.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:drClkCNO0
    • 牧の日や!!!おかえり!!!!
    • 2223.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:60d51.C.0
    • ケチャップドバドバや・・・
      明日からも頼むで!
    • 2224.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:IC2w9pfJ0
    • すんません、蘇りましたベイスターズ
    • 2225.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:PA4AAhuT0
    • ウッソだろ絶対追い付かない程度の反撃だと思ってたわ
    • 2226.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:ZpZAw5F50
    • 牧牧(*^◯^*)
    • 2227.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:C9flfdhh0
    • 。゚( ゚இωஇ゚)゚。
      ベイスターズが大好きなんだよ
    • 2228.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:lyB46Cbx0
    • やきう、楽しい!!!!!(*^◯^*)
    • 2229.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:OJh0Zhgz0
    • 牧!牧!牧!ナイスバッティング!
    • 2230.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:SwX6BIfi0
    • まさか東の負け消えるとは
    • 2231.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:2xxeMdo90
    • 泣いてるまじで
    • 2232.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:Da8oh3Zy0
    • 牧、愛してる………
    • 2233.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:A9eJ6NVf0
    • ベイスターズをやめられない理由
    • 2234.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:td.GgDyd0
    • なんじゃこの試合はxwwww
    • 2235.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:N.h0LPP20
    • 信じられん…
    • 2236.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:drClkCNO0
    • 堀岡を勝ち投手に
    • 2237.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:bMv5y4hF0
    • お前が必要牧秀悟
    • 2238.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:YsVaInOH0
    • 牧復帰祝いの祝砲ちょうだい
    • 2239.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:OGaqsnCo0
    • やっぱ牧なんよ・・・
    • 2240.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:gp3NR8wX0
    • 牧いいい
      お前を待ってたんだよみんな!!
    • 2241.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:Eedzgkxe0
    • 流石スターやわ…(*^◯^*)❤
    • 2242.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:go5uLvJ.0
    • 牧ってすごいんだあ…
    • 2243.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:.ZSr3Sc90
    • やったー逆転!!!
      ついさっきここに来たぼく嬉しい!!!
    • 2244.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:3xfbijDF0
    • 度会のデドボあたりからずっと色んな涙が出てるわ
    • 2245.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:jTbARnQ20
    • サノス仕上げよう
    • 2246.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:kuWs.9q10
    • こんな事ってあるんやなあw
      諦めず見てて良かったわ
    • 2247.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:jQ2MhO.p0
    • おかえりなさい…
    • 2248.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:oLRnrbnm0
    • 牧が好きだと全員で叫びたい
    • 2249.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:4GIrkRdH0
    • こんなんもうパワプロのシナリオ決定やろ
    • 2250.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:V.s0VCsy0
    • 佐野さんたのむでー
    • 2251.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:Eedzgkxe0
    • やはり、7対0は危険なスコア…(*^◯^*)
    • 2252.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:SwX6BIfi0
    • ここから左打者続くからさらに代えるのか
    • 2253.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:0dTH.tNs0
    • 言葉になんねぇ!!!!!!!!!!
      本気で感動している!!!!!!!!!!!!
    • 2254.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:plsr4pRW0
    • サノスとどめお願いします
    • 2255.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:j.al9paV0
    • 7点差を1イニングで追いつくとか最高にベイスターズじゃん
      こういう試合を見たいんだよこっちは
    • 2256.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:23 ID:FEGSZkMo0
    • 負け越してもカード最後だけいい勝負すればファンが喜ぶと思ってそう
      いや喜ぶけど連勝もしろよ
    • 2257.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:cW.iz.EJ0
    • >>2206
      宇宙一です
    • 2258.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:EH8he0d00
    • 楽天w
    • 2259.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:TOqKrF.N0
    • キーマンは牧やったか

      明るさ全然ちゃうもんな

      改めておかえり
    • 2260.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:aY6IZ2.e0
    • 堀岡「え!?僕が勝利投手になるかもしれないんですか!?」
    • 2261.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:NWQFwYW30
    • 今すぐ牧と長期契約しろ
      牧がいなきゃ始まらねえわ
    • 2262.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:CCcRtQsA0
    • 東の負けが消えたわ
    • 2263.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:es.FTxFU0
    • 逆転まで行かんと勝てないぞ
    • 2264.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:9UP4fCeV0
    • これ楽天さん大丈夫か?FAX乱舞されない?
    • 2265.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:9z5ZIPcS0
    • 横浜スタジアムで行われている謎のスポーツ
    • 2266.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:L47iVrpK0
    • ふて寝してたけど通知見て飛び起きたわ
    • 2267.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:OGaqsnCo0
    • これを心から待ってた、これが俺が好きになったベイスターズよ
    • 2268.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:i0phwgsU0
    • 佐野さん!得点圏ですよ!!!!
    • 2269.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:i3k9ZZwD0
    • ここからよ
      勝ち越せ!
    • 2270.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:0dTH.tNs0
    • 牧!!!!!おかえり!!!!!!
    • 2271.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:Tvyo4A6r0
    • なんやこのお笑い球団…(困惑)(褒め言葉)
    • 2272.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:FWiMhVvL0
    • 堀岡勝ち投手の可能性大真面目に出てきて草
      瀧中はキレていいやつ
    • 2273.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:9r5.j1lR0
    • ここまで来たら絶対勝たなあかんよ
      この後点取られて結局負けとか1番やっちゃダメだわ
    • 2274.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:zgNf2bc00
    • 対楽天ってなんかこういうわけが分からない試合多くね?
    • 2275.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:GH9tSMHG0
    • >>2249
      甦れマシンガン打線!!
      ★★★★★
    • 2276.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:O0kkeO6Z0
    •   ま や
        き っ
        な ぱ
        ん り
        だ
      ぽ よ
      じ な
      を あ
      (*^◯^*)
    • 2277.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:z41PRNva0
    • な?牧だろ?
    • 2278.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:alPyskms0
    • 正直この回がラストチャンスだと思う
      なんとしても勝ち越したい
    • 2279.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:rQt6OtWk0
    • >>2262
      やった!
    • 2280.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:JSjtLXQj0
    • こりゃ明日また台風かな
    • 2281.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:SwX6BIfi0
    • 延長は厳しいので決めて
    • 2282.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:Eedzgkxe0
    • 最後もう一押し!
      しっかり集中!(*^◯^*)
    • 2283.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:CDonosnw0
    • 堀岡のお立ち台が現実味を帯びてきた
    • 2284.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:PA4AAhuT0
    • あそこで初球いけるのホント牧だわ
      この打線引っぱるのはお前しかいない
    • 2285.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:C9flfdhh0
    • 東さんの笑顔好きなんだよな
      佐野さん頑張って
    • 2286.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:iRzZlQoC0
    • 堀岡とかいうベイスターズ打線復活のトリガー
    • 2287.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:i0phwgsU0
    • ファーストストライクやでサノス
    • 2288.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:lyB46Cbx0
    • 東がベンチ前で喜ぶ後ろで堀岡「ほえ?」みたいな顔して出てくるの草
      お前の同級生がやってくれたぞ反省は後にして応援しろ!!!!
    • 2289.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:z41PRNva0
    • 実況「牧の負けも消えました」
    • 2290.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:0lS7BY8B0
    • 何やこの試合…
    • 2291.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:jTbARnQ20
    • エビちゃんにもう一回サイクルチャンスを!
    • 2292.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:apRi4j3G0
    • 今年の横浜打線
      ある一定ライン以下の投手になった瞬間メッタ打ちにするよな
    • 2293.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:GaQdnJaa0
    • 野球神様「やりゃあできんじゃねえか!」
      って喜んでるよ
    • 2294.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:24 ID:gp3NR8wX0
    • この選手、2軍で初ヒット打ったばっかだよな?
      なかなか活きのいい選手が出て来たやん
    • 2295.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:25 ID:NWQFwYW30
    • 堀岡2失点で耐えろよ!
    • 2296.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:25 ID:yjd0nfdF0
    • 横浜駅でユニフォーム着た人結構見たけど帰らなければ…
    • 2297.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:25 ID:oLRnrbnm0
    • ルーキーからずっと背負ってきた男は格が違った
    • 2298.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:25 ID:rQt6OtWk0
    • >>2289
      牧に負けがついてたんか。。。
    • 2299.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:25 ID:x7wDzFwm0
    • 狙いは悪くない
    • 2300.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:25 ID:CjX8fLzr0
    • このチームなんかヤバい薬じゃない?
      もう借金6の分獲り返したくらい気持ちいいんだけど
    • 2301.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:25 ID:V.s0VCsy0
    • 狙ってますね
    • 2302.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:25 ID:FWiMhVvL0
    • 佐野決めてくれ
    • 2303.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:25 ID:60d51.C.0
    • 佐野選手の顔芸もどことなく元気が出てきたわね
    • 2304.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:25 ID:DKeBVxAy0
    • 現地のワイ
      心折れかけたけど、無事復活。
      酔ってるから余計に治りも速かった
    • 2305.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:25 ID:iRzZlQoC0
    • 心なしか佐野も楽しそうな表情だ
      ベイスターズはこうでなくちゃな
    • 2306.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:25 ID:YsVaInOH0
    • 追いついたからには勝たんといかんぞー頑張れ頑張れ
    • 2307.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:25 ID:kDwbNgVX0
    • 今日の結果がどうなるにしてもこの攻撃を思い出したのは大きいわ
      相手が隙を見せたら助けず叩く
      最近はこれが出来ていなかった
    • 2308.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:25 ID:alPyskms0
    • 7点差ビハインドから失点もした堀岡が勝ち投手になったら伝説やで
    • 2309.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:25 ID:71H9rA520
    • なんか今シーズン8回くらいいににににに
    • 2310.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:25 ID:aY6IZ2.e0
    • 絶対楽天戦の1イニング7点は伝説の初回7-6以来だろw
    • 2311.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:25 ID:lyB46Cbx0
    • 逆転までいかないとなんやかんやきついからたたみかけろ
    • 2312.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:25 ID:GaQdnJaa0
    • >>2289
      負け週5かなにかか?
    • 2313.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:25 ID:sz7IFSSW0
    • そういや7点差以上を逆転勝ちした回数12球団1だっけ
    • 2314.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:25 ID:if5p55jx0
    • ガンバレー!!
    • 2315.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:25 ID:es.FTxFU0
    • ブルペンも大慌てやろな
    • 2316.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:25 ID:NWQFwYW30
    • これで勝ち投手だからで堀岡お立ち台は晒しやんけw
    • 2317.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:26 ID:O0kkeO6Z0
    • >>2289
      相変わらず背負わされすぎてて草
    • 2318.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:26 ID:oLRnrbnm0
    • これで勝ったら5勝分ぐらいの価値はあると思うからソフトバンクの勝ち星4つ減らしてこっちに回して欲しい
    • 2319.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:26 ID:C9flfdhh0
    • いないところにボール飛んでいけ
    • 2320.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:26 ID:TOqKrF.N0
    • >>2313
      一時期一年で3回くらいしてたような
    • 2321.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:26 ID:V.s0VCsy0
    • 狙いすぎないでー
    • 2322.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:26 ID:7urO2AzD0
    • あ〜頭ベイスターズになる〜
    • 2323.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:26 ID:cW.iz.EJ0
    • めっちゃ一発狙ってる
    • 2324.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:26 ID:yqY8jor80
    • 佐野力むな
    • 2325.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:26 ID:FWiMhVvL0
    • 合ってないな
      ただ気持ちいいスイングはしてる
    • 2326.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:26 ID:iYtYBbd60
    • >>2316
      一回三失点でお立ち台上がるのみたいわ
    • 2327.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:26 ID:kLpD63Jk0
    • 当てればみたいなのが続いてる
    • 2328.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:26 ID:Da8oh3Zy0
    • デスターシャこいこいこいこい
    • 2329.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:26 ID:60d51.C.0
    • なんか抜けスラなんだよな、真ん中なのにボールの下を振ってる
    • 2330.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:26 ID:aY6IZ2.e0
    • うーむ
    • 2331.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:26 ID:bMv5y4hF0
    • 外野すげえ前にいるな
    • 2332.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:26 ID:TOqKrF.N0
    • やらしいカットボールやで
    • 2333.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:26 ID:A9eJ6NVf0
    • 外野超全進守備だぞ!!
    • 2334.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:26 ID:TuLlCxxV0
    • サノスの顔w
    • 2335.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:26 ID:GaQdnJaa0
    • スタンドに放り込んでも良いのよ?
    • 2336.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:26 ID:i2FNlDM.0
    • >>2320
      2013シーズンやね
    • 2337.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:26 ID:Eedzgkxe0
    • ちゃんとボール見て!
    • 2338.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:26 ID:lyB46Cbx0
    • まーーーーた当たった
    • 2339.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:26 ID:CjX8fLzr0
    • 追いついたのはすげーけど追いついただけじゃ勝てないんや!
    • 2340.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:26 ID:SwX6BIfi0
    • また当たった
    • 2341.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:26 ID:q7GAIMJQ0
    • 死球ーーーーーーーーーーー
    • 2342.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:dQwd8q.v0
    • おいまたかよ
    • 2343.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:7urO2AzD0
    • 当て過ぎィ!
    • 2344.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:td.GgDyd0
    • 一発はいらんぞ
    • 2345.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:OGaqsnCo0
    • 流石に3つ目はどうなんよ?
    • 2346.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:ypNXWqt70
    • ま~た死球かよ
    • 2347.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:.g.iJHun0
    • いや多いよ
    • 2348.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:9r5.j1lR0
    • 何回あてんねん
    • 2349.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:plsr4pRW0
    • 当てすぎやろボケ
    • 2350.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:yXgXIw5d0
    • 助かった
    • 2351.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:kffOMvaK0
    • またかよ!!
    • 2352.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:oLRnrbnm0
    • あのさあ、当てすぎなんよ
    • 2353.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:i0phwgsU0
    • 当 て す ぎ
    • 2354.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:alPyskms0
    • また死球か
      痛くなさそうだからいいけど
    • 2355.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:T99qj.3k0
    • 当てすぎやて
    • 2356.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:iYtYBbd60
    • 悪気はないだろうがそろそろ行け
    • 2357.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:FEGSZkMo0
    • 流石に主力に当てすぎだろ
      大怪我ではないとはいえあかんぞ
    • 2358.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:FWiMhVvL0
    • いくらなんでもぶつけすぎや
    • 2359.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:x7wDzFwm0
    • レガースつけてるとこでまだよかった
    • 2360.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:Ot0lMxnV0
    • 死球多いな
    • 2361.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:lyB46Cbx0
    • 投手全員違うとはいえ3回も当たるのはナシですよ
    • 2362.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:cW.iz.EJ0
    • 古市いいな~
    • 2363.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:N.h0LPP20
    • 何回当てんねんマジでよ…
    • 2364.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:aY6IZ2.e0
    • 満塁で筒香!?
    • 2365.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:es.FTxFU0
    • 蝦名も佐野も痛がらないの草
    • 2366.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:.x5KNu9i0
    • それは予見会
    • 2367.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:kLpD63Jk0
    • お前が決めろ
    • 2368.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:WQHXssjD0
    • 1イニ3デドボは初めて見たかも
    • 2369.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:V.s0VCsy0
    • いたい!
      この回何度目だよ
    • 2370.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:jQ2MhO.p0
    • マジで急にどうした…
    • 2371.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:4rC36MA10
    • おいおいおいおいおいおい!
      佐野にまで当てるって何なんだ!(*`◯´*)
    • 2372.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:3o4C98lU0
    • めっちゃ当てられるわ今日
    • 2373.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:iRzZlQoC0
    • 1イニング3つ目はアカンすよ
      そのおかげで7点差追いついたからいいっすけど
    • 2374.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:SwX6BIfi0
    • 警告試合にしようや
    • 2375.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:Da8oh3Zy0
    • 全然痛くなさそうにしてるけど、それはそれとしていい加減にしてね〜
    • 2376.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:drClkCNO0
    • 当てられすぎやな…1点くらいくれ
    • 2377.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:yqY8jor80
    • 筒香ほんとに頼む
    • 2378.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:f.VNpBF80
    • エグ
    • 2379.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:9r5.j1lR0
    • マジで絶対勝てよ
    • 2380.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:C9flfdhh0
    • 当て過ぎじゃない…
      相川さんも少ーし怒ってもいいかしら
    • 2381.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:CDonosnw0
    • 1イニング3死球はアカンで
    • 2382.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:NWQFwYW30
    • 筒香なんか威圧感でミスを引き出せないか?
    • 2383.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:9z5ZIPcS0
    • 筒香全てを背負え
    • 2384.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:bPtKnSud0
    • 1イニング3つ目は流石にふざけんな?
    • 2385.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:CjX8fLzr0
    • 1イニング3死球って舐めてんのか
    • 2386.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:gp3NR8wX0
    • ベイスターズは本当にお行儀がいいな
      そう言うとこも好きやで?
    • 2387.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:aY6IZ2.e0
    • 球場どよめいてて草
    • 2388.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:jTbARnQ20
    • 1イニング3死球は投手全員退場でいいやろ
    • 2389.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:O0kkeO6Z0
    • 1イニング3死球とかマジでいい加減にせえや
      お詫びとしてDeの勝ちにしろ
    • 2390.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:TuLlCxxV0
    • 1イニング3つはヤバすぎやろ
    • 2391.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:x7wDzFwm0
    • HRの期待値ここで放出して?
    • 2392.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:i3k9ZZwD0
    • もう合わせ技でホームランやろ
    • 2393.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:OhGX0w4S0
    • デッドボール攻勢やめてクレメンス
      でもどんどんドラマチックな局面になってて怒る気持ちどっかいっちゃう
    • 2394.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:GE1BA.vE0
    • 酷いだろ1イニング3死球って
    • 2395.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:td.GgDyd0
    • いや3死球はヤバすぎだろ
    • 2396.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:A5c8uI500
    • 故意ざゃなく悪質じゃないとはいえ
      1イニング3つ目はちょっと警告じゃないですかね
    • 2397.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:Eedzgkxe0
    • オイオイオイ
      当てすぎだわアイツら
    • 2398.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:A9eJ6NVf0
    • おい3つ目やぞ!!!
    • 2399.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:Ot0lMxnV0
    • 牧で追いつき、筒香で勝ち越すのが一番きれいだぞ
    • 2400.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:FWiMhVvL0
    • グランドスラムで完全復活しろ
    • 2401.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:9UP4fCeV0
    • これでも抗議は無しか必要あるかは別としてその辺は淡々とした感じか
    • 2402.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:FEGSZkMo0
    • また横浜の死球・与四球比率が上がっていじめられっ子球団になってしまう
    • 2403.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:SwX6BIfi0
    • 筒香トドメ頼む
    • 2404.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:V.s0VCsy0
    • 筒香ここや!!
      復活の一打こい!!
    • 2405.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:NMO8.tx.0
    • さあ!!四番のお仕事の時間!!!
    • 2406.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:apRi4j3G0
    • 何発当てんねん
    • 2407.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:lyB46Cbx0
    • 威圧感散歩でもいい、とにかく逆転までしてくれ
    • 2408.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:27 ID:ZpZAw5F50
    • つっつそろそろ1発たのむ
    • 2409.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:28 ID:9r5.j1lR0
    • >>2380
      この流れで余計なことしたくないのはあると思う
    • 2410.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:28 ID:TOqKrF.N0
    • てか大人しすぎや

      ベンチから出ていってもだろ
    • 2411.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:28 ID:YsVaInOH0
    • 1イニング3デドボ…
      こんだけ当てられたら点もらわないと割に合わないわよ
    • 2412.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:28 ID:q7GAIMJQ0
    • とりあえず初球は勝負でフルスイングお願いシャス
    • 2413.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:28 ID:7urO2AzD0
    • ツッツここで背負ってくれ
    • 2414.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:28 ID:yjd0nfdF0
    • グランドスラムある?
    • 2415.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:28 ID:iRzZlQoC0
    • 牧が打った、あとはお前や
      ベイスターズの主役の座は譲るな
    • 2416.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:28 ID:alPyskms0
    • なるほどツッツに目覚めの勝ち越しホームラン打てってことかい?
    • 2417.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:28 ID:3o4C98lU0
    • 4番頼む
    • 2418.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:28 ID:5mQJuzb90
    • なんで何も起こらないんだw
      阪神だったら首脳陣総出で大乱闘だろww
    • 2419.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:28 ID:bMv5y4hF0
    • 延長見据えたら投手変えにくいか
    • 2420.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:28 ID:CDonosnw0
    • 打者13人目は草
    • 2421.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:28 ID:Eedzgkxe0
    • ツッツ頼みます(*^◯^*)
    • 2422.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:28 ID:JSjtLXQj0
    • これは夢ですか?
    • 2423.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:28 ID:CjX8fLzr0
    • これで揉めて警告試合になったら次の横浜の死球でも退場とかになるのクソ
    • 2424.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:28 ID:oLRnrbnm0
    • 今脳から変な物質出てる自信あるわ
    • 2425.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:28 ID:go5uLvJ.0
    • 3個は当てすぎだろ
    • 2426.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:28 ID:A9eJ6NVf0
    • サンキューキャップ待機
    • 2427.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:28 ID:cW.iz.EJ0
    • なんか腰引けてるんだよな
    • 2428.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:28 ID:z41PRNva0
    • 流れ変えたくないから出てこないだけで本来は乱闘ものだよな
    • 2429.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:28 ID:PA4AAhuT0
    • うーん今の捉えたかった
      中は心理的にいけないはずだから外狙え
    • 2430.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:28 ID:RNEmEehi0
    • 久々に皆の手が生えてくるアレが見たい
    • 2431.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:28 ID:GH9tSMHG0
    • お利口さん過ぎんか?

      そら被死球No. 1にもなるわ
    • 2432.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:28 ID:O0kkeO6Z0
    • でも満塁からの決勝押し出し死球ならちょっと許す
      いやアカンわ
    • 2433.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:28 ID:es.FTxFU0
    • みんなアドレナリンドバドバやろ
    • 2434.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:28 ID:lyB46Cbx0
    • ハマスタ最大のファンの大声援を出せるのはやはり筒香嘉智だよ
    • 2435.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:28 ID:CDonosnw0
    • >>2411
      7点じゃ足りない
    • 2436.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:28 ID:td.GgDyd0
    • ベニーだったら大乱闘してたぞ
    • 2437.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:28 ID:GaQdnJaa0
    • まさかのつっつが持って行くんか?
      どんなシナリオだよ?
      本当に打ったらパワプロで星5難易度で、蝦名の打順からシナリオ作って欲しいww
    • 2438.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:28 ID:IC2w9pfJ0
    • つつごうへ
      歩いてもいいよ
      ぽじはめ
    • 2439.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:29 ID:WQHXssjD0
    • 度会ネクストにいる?
    • 2440.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:29 ID:if5p55jx0
    • 筒香がんばれ!!
    • 2441.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:29 ID:NWQFwYW30
    • この流れで恫喝して萎縮させるのと流れをとめるのどっちが効果的なんやろか
    • 2442.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:29 ID:O0kkeO6Z0
    • サブチェンネル切り替えムラン来い!
    • 2443.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:29 ID:CjX8fLzr0
    • TAがいたらもう襲い掛かって返り討ちにあってるとこだったぞ
    • 2444.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:29 ID:NWQFwYW30
    • >>2441
      流れを止めないや
    • 2445.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:29 ID:Da8oh3Zy0
    • ここまできたら仕上げはホームラン
      違うか、筒香?
    • 2446.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:29 ID:CDonosnw0
    • >>2425
      勝ちゃエエんよ
    • 2447.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:29 ID:aY6IZ2.e0
    • 今のはボールなんかい
    • 2448.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:29 ID:Ot0lMxnV0
    • 7-0で見るのやめたやつwwww
    • 2449.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:29 ID:FEGSZkMo0
    • これで打とうもんなら伝説中の伝説になるわ
    • 2450.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:29 ID:lyB46Cbx0
    • 吉井アナ「パリーグスペシャルでご覧の皆様はこのままご視聴いただけます」

      これ見せられてるのかパリーグファンは
    • 2451.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:29 ID:7G50NnnJ0
    • 今北
      何事や
    • 2452.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:29 ID:iRzZlQoC0
    • 変に乱闘してこの流れ切りたくないみたいなのはあるんちゃう、もう筒香に集中してもらうしかないし
    • 2453.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:29 ID:apRi4j3G0
    • 楽天当てすぎやけど普通に実力ない投手がコントロール失ってぶつけてる感ある…
    • 2454.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:29 ID:V.s0VCsy0
    • 落ち着いとるなあ
      さすがやわ
    • 2455.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:29 ID:q7GAIMJQ0
    • いいよいいよ
    • 2456.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:29 ID:i0nOpXJu0
    • 特大のパスボールでも四球でも何でもいい
    • 2457.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:29 ID:FWiMhVvL0
    • 筒香はここで目覚めろ
    • 2458.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:30 ID:aY6IZ2.e0
    • いいぞいいぞ
    • 2459.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:30 ID:A9eJ6NVf0
    • うん冷静
    • 2460.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:30 ID:lyB46Cbx0
    • サブチャンネル移動
    • 2461.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:30 ID:lyB46Cbx0
    • セカンドゴロ…
    • 2462.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:30 ID:7urO2AzD0
    • ぬわぁん
    • 2463.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:30 ID:kffOMvaK0
    • おーん……
    • 2464.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:30 ID:OhGX0w4S0
    • 悲しい
    • 2465.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:30 ID:dQwd8q.v0
    • あー…
    • 2466.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:30 ID:x7wDzFwm0
    • 力みすぎてんなあ
    • 2467.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:30 ID:SwX6BIfi0
    • 同点か
    • 2468.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:30 ID:YsVaInOH0
    • ツツさんぽでも良い
      とにかく勝ち越し
    • 2469.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:30 ID:alPyskms0
    • うーんダメか
      しかし同点!
    • 2470.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:30 ID:yqY8jor80
    • あぁ…
    • 2471.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:30 ID:3o4C98lU0
    • まあしゃーないか
      よう追いついたわほんと
      今日の打線はようやっとる
    • 2472.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:30 ID:V.s0VCsy0
    • だめかー
      逆転ならず
    • 2473.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:30 ID:td.GgDyd0
    • もう四死球は出せんぞ
      ゾーン内に来るから打つんや
    • 2474.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:30 ID:FEGSZkMo0
    • あーん惜しい
      でもよう追いついたわ
      今日はなにがなんでも勝ちたい
    • 2475.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:30 ID:Ot0lMxnV0
    • (´・ω・`)
    • 2476.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:30 ID:q7GAIMJQ0
    • しゃーない
      9回裏たのんます
    • 2477.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:30 ID:60d51.C.0
    • 筒香さんと真ん中だったのに!
    • 2478.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:30 ID:VaEOKQwf0
    • 7点差になったところで風呂掃除しに行った
      戻って来たらなんで追いついてんねん!?!
    • 2479.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:30 ID:CDonosnw0
    • 今日も同点ヤスアキはてw
    • 2480.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:30 ID:5mQJuzb90
    • こんなん打つ流れですやん…これが絶不調チームの限界か
    • 2481.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:30 ID:aY6IZ2.e0
    • うーんダメか
    • 2482.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:30 ID:NP7oqV5G0
    • それゴロにしちゃうか、、
    • 2483.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:30 ID:A9eJ6NVf0
    • おーん、、
    • 2484.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:30 ID:NWQFwYW30
    • ここでボテボテのゴロって流石に…
    • 2485.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:30 ID:iRzZlQoC0
    • まぁでもよく追いついたわ
      やっぱり牧の復帰はデカい、どれくらいデカいかってベイスターズに牧が帰ってくるくらいデカい
    • 2486.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:oLRnrbnm0
    • なるほど度会サヨナラホームランですね
    • 2487.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:2xxeMdo90
    • ツツゴー凡退で辛いけどサヨナラ勝ちのチャンス!!!!!
    • 2488.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:WQHXssjD0
    • ヤスアキ!同点♪
    • 2489.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:EH8he0d00
    • これで負けたら笑う
    • 2490.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:OhGX0w4S0
    • 追い付いたことを喜ぶ!
      多分気持ち良くサヨナラ勝ちしたかったんやろ
    • 2491.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:44AB.Aid0
    • 1イニング3死球は勘弁してくれ
    • 2492.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:es.FTxFU0
    • 度会がサヨナラ決めるやろ
    • 2493.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:U3gQgiJh0
    • >>2478
      なんで掃除から帰ってきたの!
    • 2494.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:FEGSZkMo0
    • 度会が報復で初球サヨナラしても良いぞ
    • 2495.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:bMv5y4hF0
    • この後どっかでヤスアキが打たれて負けたら明日仕事休むかもしれない
    • 2496.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:.ZSr3Sc90
    • 牧ありがとう
    • 2497.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:iYtYBbd60
    • 猛攻楽しすぎて同点止まりだけどまあええか(*^◯^*)ってなってる
    • 2498.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:cW.iz.EJ0
    • 筒香やっぱ良くないな
    • 2499.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:yGxEWTRf0
    • 同点のヤスアキは危険
    • 2500.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:Eedzgkxe0
    • うーん…(ヽ*´◯`*)
      これで決められないのは嘘だろ
    • 2501.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:RGFkRqHU0
    • 追いついただけでもようやったわ
      サヨナラ狙おう
    • 2502.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:i3k9ZZwD0
    • ここからや…
    • 2503.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:SwX6BIfi0
    • レイノルズがお休みなくらいで勝ちパは残って居るか
    • 2504.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:CCcRtQsA0
    • 一気に逆転まではいかないところが奥ゆかしい
    • 2505.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:A5c8uI500
    • 追いついたのはスゲェけど
      ここで一気に捲れないのが苦しいわね
    • 2506.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:x7wDzFwm0
    • ギャンブルにのめり込む理由がわかってしまう攻撃
    • 2507.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:kacOMw190
    • 7点取られるまで試合見てて
      風呂上がったら追いついててツッツの凡退だけ見た
      俺が帰って来たから任せてくれ!!!!!
    • 2508.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:G2UAL77T0
    • 9回はルイーズor中川でよろしく
    • 2509.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:alPyskms0
    • この回じっくり攻撃してたし中継ぎの準備はできてるはず
    • 2510.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:CjX8fLzr0
    • 便秘で困るなぁと思ってたら突然トイレ詰まるくらいウンコ出た
    • 2511.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:Ot0lMxnV0
    • 牧も偉いが蝦名と度会がすごい
    • 2512.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:wAQ2CGU60
    • 【朗報】野球、4ぬほど面白い
    • 2513.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:TOqKrF.N0
    • >>2480
      そもそも7点差を1イニングで追いついたのが奇跡よ
    • 2514.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:kDwbNgVX0
    • まあ流石に力むなというのも無理な話やな
      同点に追いついたのはようやっとるわ
    • 2515.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:lyB46Cbx0
    • 伊勢か
    • 2516.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:OJh0Zhgz0
    • 9回に失点だけは絶対にだめだぞ! 気合い入れろよ!
    • 2517.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:oLRnrbnm0
    • 点入るって楽しいね
    • 2518.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:cW.iz.EJ0
    • 伊勢か
    • 2519.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:kffOMvaK0
    • ベイスターズ打線「堀岡に勝ちはあげられないよ!」
    • 2520.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:SwX6BIfi0
    • 伊勢連投か
    • 2521.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:CjX8fLzr0
    • 筒香(どうせならサヨナラ勝ちにした方がチームに勢いがでるなぁ…)
    • 2522.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:CDonosnw0
    • 【悲報】堀岡勝ち投手の権利逃す
    • 2523.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:31 ID:td.GgDyd0
    • いやー7点差追いついたのは本当に凄いんだけどこの勢いを殺さずに勝ち切りたかった
      1回間が空いて延長入るのはなんか嫌や
    • 2524.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:32 ID:TuLlCxxV0
    • 逆転したかったな
      これで延長行って勝ちパつぎ込んで結局敗けが一番アカン
    • 2525.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:32 ID:NP7oqV5G0
    • まあ牧の状態悪くなさそうだし筒香再調整させるなら今でしょ
    • 2526.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:32 ID:rQt6OtWk0
    • パ・リーグ見てる人がいたら聞きたい
      楽天柴田の序列ってどんなもん?
    • 2527.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:32 ID:71H9rA520
    • 気にするな
      次の回また7点とればいいのだ
    • 2528.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:32 ID:lyB46Cbx0
    • 伊勢大明神、お頼み申します
    • 2529.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:32 ID:x7wDzFwm0
    • >>2507
      ずっとお風呂入ってて
    • 2530.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:32 ID:7urO2AzD0
    • 度会に報復サヨナラさせるか
    • 2531.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:32 ID:rQt6OtWk0
    • >>2525
      言うて今日マルチ
    • 2532.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:32 ID:XBYoSEQe0
    • >>2507
      二度風呂してきなさい
    • 2533.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:32 ID:7G50NnnJ0
    • 楽天死球やべーな
      でもそれで7点もらったのか
    • 2534.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:32 ID:gp3NR8wX0
    • くああああ後1点って遠いわねえ
    • 2535.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:32 ID:NWQFwYW30
    • こういう時に出塁を選べるのが筒香じゃないんか
      なんやあのボテボテ
    • 2536.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:32 ID:4rC36MA10
    • 牧のタイムリーで返って来た二人目はカミカミだったのね
      気持ち良さそうなヘッスラだったなあ(*^◯^*)
    • 2537.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:32 ID:TOqKrF.N0
    • 筒香打順下げよ
      悲しいけど下位打線のほうが打てるやろ
    • 2538.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:32 ID:qW2hbw380
    • 2013.5.10 流れが変わったみんな覚えているあの日づけ

      2026.6.4 これ待ってます
    • 2539.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:32 ID:IC2w9pfJ0
    • 流れきてるわ
      マジでリリーフ全投入してでも最悪引き分けで終わってほしい
    • 2540.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:32 ID:alPyskms0
    • >>2519
      ならしゃーないな
      サヨナラ頼むぞ
    • 2541.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:32 ID:U3gQgiJh0
    • 今日はもう楽天の方がダメージでかいでしょ
    • 2542.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:32 ID:O0kkeO6Z0
    • 吉井さん結構いい間違い多いな?
    • 2543.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:32 ID:plsr4pRW0
    • マジでDV彼氏だわこのチーム
      離れようと思っても離れさせてくれへん
    • 2544.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:32 ID:td.GgDyd0
    • >>2523
      あ、まだ8回やった
      9回と勘違いしたわ
    • 2545.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:32 ID:DKeBVxAy0
    • ワイ現地
      はじめの一歩の宮田対ランディーJr 的な面白さを感じたのね

      分からん奴にはスマン、ここしかないって所で同点まで行けたのに嬉しいのさ
    • 2546.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:32 ID:wv9ZCF9T0
    • ここまで来たんなら勝ちきれ
    • 2547.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:32 ID:CCcRtQsA0
    • 蝦名と伊勢を間違えるTVKアナ
    • 2548.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:32 ID:OzGChxZr0
    • >>2527
      3点は取られとるやんけ!
    • 2549.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:32 ID:Z5HLIYUK0
    • みんなすごいけど松尾三振の嫌な雰囲気であのバッティングする宮﨑よ
    • 2550.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:32 ID:lyB46Cbx0
    • 逆転まで行かないと相手に勢いが残るんよな
      サヨナラチャンスを残したと思えばまあ
    • 2551.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:32 ID:fZdyKyBh0
    • >>2507
      すまんもっかい風呂入っててくれ!!!!!
    • 2552.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:32 ID:yT2K3y.P0
    • 7点取ったら普通逆転してんだよな

      それでも東の負け何故か消えた
    • 2553.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:32 ID:aY6IZ2.e0
    • こうなったら絶対勝たないといけんよ
    • 2554.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:32 ID:90weauNM0
    • よしここからだ!全力で一勝取りに行くぞ。
    • 2555.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:32 ID:ypNXWqt70
    • 堀岡の3失点が無ければなぁ
    • 2556.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:32 ID:iYtYBbd60
    • >>2510
      堀岡のあだ名コーラックにしようか
    • 2557.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:33 ID:Eedzgkxe0
    • いつぞやの森下ばりサヨナラムラン頼むわ
    • 2558.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:33 ID:kacOMw190
    • >>2529
      のぼせてまう〜
    • 2559.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:33 ID:OhGX0w4S0
    • 実質同点みたいな展開だからこの回しっかり締めたいわね
    • 2560.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:33 ID:60d51.C.0
    • 一試合で3つ死球でも多いし、なんなら三連戦で3つでも多いぞ
    • 2561.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:33 ID:CDonosnw0
    • 今日もストガイで頼む
    • 2562.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:33 ID:kLpD63Jk0
    • 中継ぎ都合的に伊勢で終わらせてサヨナラしたい
    • 2563.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:33 ID:IC2w9pfJ0
    • デュプランティエ、今すぐハマスタ来てくれ
      明日はロングリリーフやってもらう
    • 2564.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:33 ID:yjd0nfdF0
    • 散々不満言ったけどこーいうのあるから横浜ファンを辞められない(30年)。
    • 2565.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:33 ID:cUUTOks90
    • は?なんで伊勢なん
    • 2566.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:33 ID:i0nOpXJu0
    • ポジコメ増えて嬉しいわね
      伊勢さんしっかり抑えて
    • 2567.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:33 ID:OGaqsnCo0
    • やっぱり野球は打ってなんぼよね、勝っても負けても楽しいわ
    • 2568.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:33 ID:kLpD63Jk0
    • >>2555
      それがあったら継投がこうなったわけで…
    • 2569.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:33 ID:alPyskms0
    • 7点差を1イニングだけで同点にしたんだ
      楽天側のダメージはデカいはずだしこれで勝てなかったら嘘やぞ
    • 2570.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:33 ID:lyB46Cbx0
    • >>2555
      堀岡の3失点があったから楽天柴田が出てきたんだぞ
    • 2571.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:33 ID:1E46KPxi0
    • まぁとは言え筒香は今日マルチ打ってるし
      後はさっきみたいな場面で決めきれるかや
    • 2572.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:33 ID:OzGChxZr0
    • >>2563
      この際マウンドからのキャッチボールでもええわ
    • 2573.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:33 ID:4rC36MA10
    • ここまで来たら絶対勝って欲しい
    • 2574.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:33 ID:TOqKrF.N0
    • >>2565
      昨日の状態を見ての判断やろ
    • 2575.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:34 ID:CjX8fLzr0
    • 1戦目 3打数1安打1四球
      2戦目 5打数2安打
      3戦目 5打数2安打

      最近って視線ではアレだが一応楽天カードの筒香は打っとるんやな
    • 2576.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:34 ID:gp3NR8wX0
    • 心配するな、今日はシオンの逆転サヨナラ3ランで勝つ
    • 2577.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:34 ID:ATi9BVoP0
    • わてぃが怒りのサヨナラホームラン打つから
      (*^◯^*)
    • 2578.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:34 ID:FEGSZkMo0
    • 堀岡「俺は1回を投げ打者7人に対し被安打3与四球1自責点3で勝ち投手だった(^^)」

      流石にこれは野球神が許可しなかった
    • 2579.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:34 ID:q7GAIMJQ0
    • やっぱ牧いると打線のあつみが全然違うな
    • 2580.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:34 ID:YsVaInOH0
    • >>2559
      実際には同点じゃないみたいな
    • 2581.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:34 ID:NP7oqV5G0
    • 筒香マルチだけど長打が出る気配がせんのよなぁ、、
      判断難しいところ
    • 2582.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:34 ID:V.s0VCsy0
    • スコアボードがおかしい
    • 2583.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:34 ID:GH9tSMHG0
    • >>2579
      そら代役が三森成瀬やからな
    • 2584.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:34 ID:bMv5y4hF0
    • 死球の度会を下げなかった相川も正しいよ
    • 2585.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:34 ID:lyB46Cbx0
    • 伊勢、一度落とすと状態戻してくるから便利屋枠として使い勝手が最高にいいんだよな
      坂本もはよ落とせ
    • 2586.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:34 ID:alPyskms0
    • >>2555
      それは堀岡が投げるシチュエーションにした打線が悪い
      罰としてサヨナラ勝ちを要求する
    • 2587.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:35 ID:gp3NR8wX0
    • セカンドに強打者置けるアドバンテージを本当に理解したほうがいいよ我々ファンは。
      力みガーとか文句言ってる場合じゃない。
    • 2588.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:35 ID:es.FTxFU0
    • ちょっと高いわ
    • 2589.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:35 ID:NWQFwYW30
    • 堀岡に言うなら2失点で耐えろよだな
    • 2590.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:35 ID:rQt6OtWk0
    • 楽天戦3戦連続安打&マルチ2回か筒香
      何気に復調気味やん
    • 2591.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:35 ID:90weauNM0
    • 1勝2敗と被3タテは天と地だからな、何とかサヨナラに繋げてくれよ
    • 2592.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:35 ID:9OMriM.x0
    • 先頭抑えるのマジで大事やぞ・・・
    • 2593.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:35 ID:rRXVyFvh0
    • 三振!
    • 2594.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:35 ID:q7GAIMJQ0
    • おk
    • 2595.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:35 ID:SwX6BIfi0
    • 振ってくれた
    • 2596.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:35 ID:alPyskms0
    • 三振!
    • 2597.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:35 ID:aY6IZ2.e0
    • 8回裏から見始めたワイ、ご満悦
    • 2598.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:36 ID:j.al9paV0
    • いい三振や
    • 2599.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:36 ID:jTbARnQ20
    • これはデカい
    • 2600.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:36 ID:GH9tSMHG0
    • >>2589
      そん時は多分6得点で止まってる気がする
    • 2601.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:36 ID:kacOMw190
    • 明日も仕事だからとりあえず風呂入りたかっただけなのに7点取られるとこだけ見て得点1点も見れず
      最後の凡打だけ見てしまうの不運すぎるわ
      昨日も全部見たのに
      でもここからは最後までみんなと見るぜ!!
    • 2602.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:36 ID:A5c8uI500
    • >>2555
      昨日まで勝ちパつぎ込んでの連敗でブルペン疲弊してる伏線もあるし
      今日だけ切り取って堀岡責めるのもちょっと可哀想かな
    • 2603.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:36 ID:CCcRtQsA0
    • それ振ってくれるの助かるわ
    • 2604.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:36 ID:OhGX0w4S0
    • ここで先頭出さないの頼もしい
    • 2605.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:36 ID:PA4AAhuT0
    • オッケイ!
      初回7-6の試合は結局負けちまったけど今日は絶対勝って欲しい
    • 2606.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:36 ID:dQwd8q.v0
    • 伊勢イイヨー
    • 2607.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:36 ID:1E46KPxi0
    • ストガイと見せ掛けて最後に変化球
      良い配球や
    • 2608.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:36 ID:FWiMhVvL0
    • 今のがあんなに力ないスイングになるのはストレートのキレ戻ってきてる証拠なんやろな
    • 2609.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:36 ID:NWQFwYW30
    • 2軍で調整して帰ってきた投手が抑えて勝ちがつくの大好きなの
      だから伊勢は抑えろ打線はサヨナラしろ
    • 2610.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:36 ID:60d51.C.0
    • 左に向かって落ちるフォークって珍しいわね
      狙って投げられたら結構な武器になりそうだが
    • 2611.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:36 ID:YsVaInOH0
    • >>2589
      2失点だったら同じ継投で来てくれてたかもなのになー
    • 2612.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:36 ID:Da8oh3Zy0
    • イイネイイネ!!
      このままサヨナラへの弾みつけてくれよ伊勢大明神!
    • 2613.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:36 ID:OGaqsnCo0
    • 伊勢が復調できたならかなり心強いわ
    • 2614.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:37 ID:BYHmGoMi0
    • >>2601
      もう一度風呂入ってきて
    • 2615.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:37 ID:KypiYuHL0
    • 伊勢戻って来た?
    • 2616.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:37 ID:gp3NR8wX0
    • 伊勢普通に150km/h出るようになったの草なんよ
      酷使じゃなくて調整不足だったん?
    • 2617.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:37 ID:oWXiKrJt0
    • リリーフを調子もどす点についてはかなり信頼できる二軍
    • 2618.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:37 ID:OhGX0w4S0
    • 美バディ
    • 2619.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:37 ID:q7GAIMJQ0
    • おk
    • 2620.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:37 ID:Zw1XpVmc0
    • 子供寝かしつけてきたらなんか8回裏で7点もとってて急いできました

      ⌒X⌒X⌒ヽ ⊂⌒`∩
      __乂__乂__ノ⊂(*。◯。)
    • 2621.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:37 ID:kffOMvaK0
    • 伊勢いいよ!!
    • 2622.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:37 ID:A9eJ6NVf0
    • 伊勢ちょっと足の上げ方変えた?
    • 2623.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:37 ID:w0z6znVr0
    • はいツーアウト
    • 2624.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:37 ID:es.FTxFU0
    • 美バ
    • 2625.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:37 ID:j.al9paV0
    • ちょっと抜けたと思ったけど牧ナイス
    • 2626.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:37 ID:iRzZlQoC0
    • この男、攻守にノリノリである
    • 2627.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:37 ID:O0kkeO6Z0
    • 伊勢とかいう毎年ボロボロになって下に落ちては復活して帰ってくる男
    • 2628.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:37 ID:x7wDzFwm0
    • 牧って言うほど守備悪くないよな
    • 2629.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:37 ID:jTbARnQ20
    • 大夢の復活!
      牧の復活!
    • 2630.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:37 ID:Da8oh3Zy0
    • 美バディ!
    • 2631.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:37 ID:aY6IZ2.e0
    • うまい
    • 2632.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:37 ID:CCcRtQsA0
    • マキマキ、フィールディングも乗ってきたやん
    • 2633.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:37 ID:OhGX0w4S0
    • >>2620
      今すぐ起こしてもう一回寝かしつけてきて
    • 2634.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:37 ID:FWiMhVvL0
    • 普通にこういう守備できてこれだけ打てるセカンドだもんな牧
      やっぱりすごいわ
    • 2635.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:37 ID:A5c8uI500
    • 久々美バディ
    • 2636.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:37 ID:i2FNlDM.0
    • >>2620
      おつかれやで
    • 2637.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:37 ID:rQt6OtWk0
    • 牧がいるとやっぱチームが変わるわ
    • 2638.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:37 ID:wv9ZCF9T0
    • ここ3凡なら依然いける雰囲気
    • 2639.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:37 ID:NMO8.tx.0
    • ホントにホントにお帰りなさい…
    • 2640.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:38 ID:PKdRpTf70
    • >>2581
      筒香に期待してる打撃とは程遠いんだよね
    • 2641.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:38 ID:IC2w9pfJ0
    • (*^◯^*)「牧、成ったな…」
    • 2642.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:38 ID:jTbARnQ20
    • 堀岡が打線のバフは予測がつかないよ
    • 2643.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:38 ID:dyn1M2Hg0
    • 7-0になって帰らなくてよかったわ!!
    • 2644.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:39 ID:oWXiKrJt0
    • 贅沢言わんから、これくらいの打線爆発を毎日見せてくれよ
    • 2645.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:39 ID:CCcRtQsA0
    • まあ、この展開は瀧中が一番納得いかんわな
    • 2646.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:39 ID:cUUTOks90
    • ベンチが三森柴田神里(古市)しかいない地獄
    • 2647.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:39 ID:guHcjars0
    • >>2628
      疲れが溜まってる時にファンブルしたり悪送球がある、けどチームを救うようなファインプレーも多い
    • 2648.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:39 ID:NWQFwYW30
    • 今永の話が印象的なんだけど投手って超精密機械みたいだよね
      ちょっとの違いが結果に大きく差が出る
    • 2649.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:39 ID:PA4AAhuT0
    • 帰ってきてからは速球ゴリ押しはせずにカットとフォークで狙いを外してる
      今のところ上手くいってるな
    • 2650.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:39 ID:alPyskms0
    • 瀧中はかわいそうだが
      すまんなこっちも1試合は勝ちたいんや
    • 2651.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:39 ID:es.FTxFU0
    • ストレートいいわ
    • 2652.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:39 ID:FEGSZkMo0
    • >>2633
      鬼畜で草
    • 2653.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:mn.UUXdK0
    • 伊勢のいいところ
      流石に以前の無双の頃よりは勤続疲労があるとはいえ打たれ出しても下で調整させるとちゃんと戻してくるところ
    • 2654.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:CDonosnw0
    • 三凡で勢い付けて
    • 2655.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:mn.UUXdK0
    • 空振り三振!!!!
    • 2656.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:wv9ZCF9T0
    • あるぞ
    • 2657.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:SwX6BIfi0
    • 伊勢ナイス
    • 2658.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:q7GAIMJQ0
    • k---------------
    • 2659.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:Da8oh3Zy0
    • これは伊勢大明神
    • 2660.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:7G50NnnJ0
    • 現地ならその日しか起きないことがあるから負けてる日でも最後まで食べ道楽しながら選手見るのがワイのスタイルや
      ガーンバーレー
    • 2661.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:j.al9paV0
    • 伊勢大明神、無事発見される
    • 2662.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:A9eJ6NVf0
    • 今後の勝ち負けは置いといて堀岡が投げてなければこんな面白いことになってなかった
    • 2663.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:iRzZlQoC0
    • 伊勢、今日もかわいいよちゅっちゅ
    • 2664.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:OhGX0w4S0
    • ストレートのコクが違いますわ
    • 2665.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:CCcRtQsA0
    • ナイスボール!!
    • 2666.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:7urO2AzD0
    • うおおおおおおおサヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!
    • 2667.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:PA4AAhuT0
    • いよっしゃあ!
      サヨナラいくぞ!!!!
    • 2668.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:kffOMvaK0
    • ⛩️伊勢大明神⛩️
    • 2669.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:9r5.j1lR0
    • いいストレートだ
    • 2670.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:FWiMhVvL0
    • 伊勢完全に戻ってきたな
      これは大きいぞ
    • 2671.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:A5c8uI500
    • さすが復活の安心安全伊勢大明神
    • 2672.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:bPtKnSud0
    • 伊勢サンキュー!(*^◯^*)
    • 2673.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:60d51.C.0
    • 伊勢投手は戻ってきてからキレキレやな
    • 2674.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:FEGSZkMo0
    • サ ヨ ナ ラ の 時 間 だ
    • 2675.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:1E46KPxi0
    • 復活の大 明 神
    • 2676.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:NMO8.tx.0
    • 伊勢大明神復活ありがたい!!!
    • 2677.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:iYtYBbd60
    • わてぃ一撃で決めて(*^◯^*)
    • 2678.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:TuLlCxxV0
    • 伊勢復活はデカイ!
    • 2679.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:aY6IZ2.e0
    • よっしゃ完璧!!!
    • 2680.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:td.GgDyd0
    • >>2648
      リリースポイントが1cmズレたらミットに収まるボールの位置が30cmズレるって話だからな
      めちゃくちゃ細かいしイップスになる選手が出るのも分かるわ
    • 2681.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:O0kkeO6Z0
    • (*^◯^*)I・S・E!
    • 2682.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:alPyskms0
    • インコースに151のストレート!
    • 2683.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:CmOXBLsa0
    • 大夢!!大夢!!(*^◯^*)!!!!
    • 2684.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:plsr4pRW0
    • 伊勢海老コンビは完全復活とみて良いかい?
    • 2685.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:CDonosnw0
    • スゲー球
    • 2686.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:Ot0lMxnV0
    • サヨナラの準備は整ったな
    • 2687.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:SwX6BIfi0
    • この流れはサヨナラしかないやろ
    • 2688.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:oLRnrbnm0
    • サヨナラの時間だああああああああああああああああ
    • 2689.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:7G50NnnJ0
    • >>2650
      そうだそうだ
    • 2690.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:dQwd8q.v0
    • 伊勢ナイスピッチング!
    • 2691.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:cUUTOks90
    • 勝たなきゃ嘘の流れだぞこれは
    • 2692.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:40 ID:.ZSr3Sc90
    • 伊勢きゅん(*^◯^*)
    • 2693.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:41 ID:A9eJ6NVf0
    • これは伊勢大明神
    • 2694.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:41 ID:GaQdnJaa0
    • 度会、お前が決めろ!!度会、お前が決めろ!!度会、お前が決めろ!!度会、お前が決めろ!!度会、お前が決めろ!!度会、お前が決めろ!!度会、お前が決めろ!!度会、お前が決めろ!!度会、お前が決めろ!!度会、お前が決めろ!!度会、お前が決めろ!!度会、お前が決めろ!!
    • 2695.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:41 ID:T99qj.3k0
    • いやもう度会が決めてくれ
    • 2696.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:41 ID:OGaqsnCo0
    • さあサヨナラの時間だ!!
    • 2697.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:41 ID:NWQFwYW30
    • 度会勝又京田だれがサヨナラ打っても良いなあ
    • 2698.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:41 ID:bPtKnSud0
    • サヨナラの時間だあああああああああああああああ
    • 2699.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:41 ID:RNEmEehi0
    • 本物の伊勢になる日も近いな
    • 2700.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:41 ID:jTbARnQ20
    • 大夢が勝ちパレベルになって帰ってきたのデカすぎやろ!
      勝ちパの負担分散できる!
    • 2701.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:41 ID:qW2hbw380
    • あの日を思い出すなら完全にサヨナラホームランの流れ
      多村宿ってくれ
    • 2702.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:41 ID:O0kkeO6Z0
    • この流れだと勝つにはサヨナラしかないな
    • 2703.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:41 ID:SqRbtyMq0
    • こないだの阪神の7点差逆転再現するなら先頭のわてぃがサヨナラソロホームランなんやが
    • 2704.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:41 ID:OhGX0w4S0
    • >>2643
      偉い!是非サヨナラ見届けてきてくれ
    • 2705.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:41 ID:YsVaInOH0
    • サヨナラするぞー!
    • 2706.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:41 ID:avda8r7w0
    • 堀岡じゃなくて伊勢に勝ちつけたいもんね
    • 2707.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:41 ID:1nUCIX.80
    • これは伊勢大明神
      マジ打者陣もう少し頼むー
    • 2708.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:41 ID:CDonosnw0
    • まさかのルーズベルト
    • 2709.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:41 ID:bMv5y4hF0
    • 度会が決めてもいいし勝又が決めてもいいし京田が決めてもいいし何してもええぞ
    • 2710.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:41 ID:aY6IZ2.e0
    • このチームいつも7点追いついてるな
    • 2711.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:41 ID:cW.iz.EJ0
    • 2019の広島戦と2024の阪神戦か
    • 2712.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:41 ID:alPyskms0
    • 伊勢の復活はマジでデカい
      勝ちパが飽和状態や(歓喜)
    • 2713.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:41 ID:iRzZlQoC0
    • 絶対パリーグに3タテさせないチーム見せて
    • 2714.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:42 ID:F8Dth9vV0
    • 一緒に見てる弟がいつも佐野が加藤純一に似てると言ってるわ
    • 2715.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:42 ID:O0kkeO6Z0
    • (*^◯^*)3者連続HRでド派手にサヨナラといくんだ!
    • 2716.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:42 ID:9OMriM.x0
    • 広島も追いついたか・・・
    • 2717.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:42 ID:Da8oh3Zy0
    • ここでサヨナラホームラン打ったら度会も流石に最高でぇす!ってやってくれるやろ
      見たいなぁ…!
    • 2718.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:42 ID:7EifaPzq0
    • さーてサヨナラ打ってビショビショになりたい人は誰かなー?
    • 2719.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:42 ID:aY6IZ2.e0
    • 決めるならこの回だなあ
    • 2720.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:42 ID:gp3NR8wX0
    • 7点差逆転って、1年で3回やったよな?2013年は。
      巨人戦、阪神戦(メッセ)、ヤクルト戦
    • 2721.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:42 ID:A5c8uI500
    • 宮城は去年50試合登板の疲れがイマイチ上手く抜けきれてないような感じだし
      伊勢というタフな見本を参考にして欲しいわよ
    • 2722.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:42 ID:DKeBVxAy0
    • 現地の喉潰れニキ
      ここまで来たからやること1つだよ。
      勝てよベイスターズ!!!
    • 2723.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:42 ID:LJlNqRF20
    • >>2536
      早かったね〜
    • 2724.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:42 ID:OGaqsnCo0
    • 伊勢ストレートで三振取れるしほぼ完全復活よね
    • 2725.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:42 ID:IC2w9pfJ0
    • 伊勢、牧の復活が最大の補強
      それはそうとケイ、ジャッジ、ヤマモロ、マイク・イマナガⅡ世、ムネタカ、オオタニ、ベイスターズに来ないか?
    • 2726.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:42 ID:.ZSr3Sc90
    • しばらく育成年に振り切って…の人達の意見ようわかるんやけど

      全盛期牧がその中にいるのが勿体無いとなってしまう
    • 2727.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:42 ID:7G50NnnJ0
    • >>2648
      よく再現性とは指摘されるけど
      生身の人間で同じ事ミリ単位でやれってなかなかやで
    • 2728.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:42 ID:plsr4pRW0
    • >>2715
      死体蹴り定期
    • 2729.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:42 ID:Da8oh3Zy0
    • >>2715
      オーバーキルで草
    • 2730.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:42 ID:9UP4fCeV0
    • ここで誰かしら一発サヨナラかまして漢見せてくれても良いぞ
    • 2731.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:42 ID:SwX6BIfi0
    • 度会さっきの分のお返ししよう
    • 2732.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:42 ID:CDonosnw0
    • 度会冷静にな
      決めてもいいけどチャンスメイクでもエエんやで
    • 2733.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:42 ID:4rC36MA10
    • わてぃ、かっちゃん、京田兄さんって良い打順なんだ(*^◯^*)
    • 2734.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:42 ID:OhGX0w4S0
    • 度会には度会の敵を討つHRを期待したい
    • 2735.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:42 ID:mn.UUXdK0
    • (*^◯^*)I⭐︎YOKOHAMA、I⭐︎7点差
      (*^◯^*)…1番は勝ちが好きだし勝ってる7点差が好きなんだ
    • 2736.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:42 ID:NWQFwYW30
    • >>2714
      言うほど似てるか?
      加藤を善人顔にしたら似てるかなあ?
    • 2737.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:43 ID:aY6IZ2.e0
    • >>2715
      オーバーキル定期
    • 2738.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:43 ID:iRzZlQoC0
    • ホームランでの劇的フィニッシュ見たいねぇ
    • 2739.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:43 ID:jTbARnQ20
    • エビちゃんのサイクルグラスラでもええんやで?
    • 2740.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:43 ID:x7wDzFwm0
    • これで勝てんかったらいよいよ今年は終わりや
    • 2741.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:43 ID:KypiYuHL0
    • >>2620
      子供たたき起こして
      逆転勝利見さして一生ハマ漬けにするんや
    • 2742.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:43 ID:NMO8.tx.0
    • 5.21
      何とかして!!
    • 2743.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:43 ID:gp3NR8wX0
    • >>2726
      ヤクさんみたいに1.2年振り切って優勝狙えるならいいんやけどな...
    • 2744.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:43 ID:TOqKrF.N0
    • 瀧中今日までで7先発防御率1.53で2勝2敗か

      今日の展開で勝ちがつかないのはポジゆ味を感じますね
    • 2745.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:43 ID:IC2w9pfJ0
    • 度会、申し訳ないけど冷静に行こう
      塁に出れればええんや、ホームっていうところな
    • 2746.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:43 ID:4rC36MA10
    • わてぃはさっき打たせてもらえなかった分お返しして
    • 2747.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:43 ID:7G50NnnJ0
    • サヨナラの時間だあー(懇願)
    • 2748.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:43 ID:A5c8uI500
    • リューキ足痛いだろうし
      歩いて一周しておいで
    • 2749.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:43 ID:plsr4pRW0
    • >>2725
      セイヤ・スズキも加え入れろ
    • 2750.
    • 名前:
    • 2026年06月04日 21:43 ID:cW.iz.EJ0
    • このコメントは削除されました。
    • 2751.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:44 ID:hEt0TcmM0
    • 兄と母は神宮で昨日始球式して活躍した
      わてぃ、家族に続け
    • 2752.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:44 ID:3o4C98lU0
    • サヨナラ見たいねぇ
    • 2753.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:44 ID:SwX6BIfi0
    • おっ?
    • 2754.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:44 ID:7G50NnnJ0
    • エビちゃんまで回してくれんか
    • 2755.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:44 ID:C5TAcZsV0
    • 伊藤樹見てみたかったけどさすがにこないか
    • 2756.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:44 ID:td.GgDyd0
    • 足の痛みがバッティングに影響してないといいが
    • 2757.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:44 ID:Da8oh3Zy0
    • どうした?恐ろしいか、度会が……
    • 2758.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:44 ID:CCcRtQsA0
    • カープ同点にしてるやん
    • 2759.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:44 ID:x7wDzFwm0
    • >>2739
      理論上できるの草
    • 2760.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:44 ID:60d51.C.0
    • ヘイヘイ
      ピッチャーストライク入んないよ
    • 2761.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:44 ID:TOqKrF.N0
    • >>2726
      間違いなく宮崎、筒香は衰えを感じるから後釜の育成は必至だとは思う
    • 2762.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:44 ID:YsVaInOH0
    • 楽天さんも昨日一昨日勝ちパ使ってるからサヨナラチャンスはかなりあるはず
      頼むよー
    • 2763.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:44 ID:bPtKnSud0
    • えらい荒れてるやないの〜
    • 2764.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:44 ID:jTbARnQ20
    • 報復ホームランを自ら!?
    • 2765.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:44 ID:FEGSZkMo0
    • めちゃくちゃ荒れてる
      死球はもうやめてくれよ
    • 2766.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:44 ID:CDonosnw0
    • ここはじっくり行こう
      相手のほうが苦しい
    • 2767.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:44 ID:3o4C98lU0
    • よしよし度会見てけ
    • 2768.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:44 ID:q7GAIMJQ0
    • お?
    • 2769.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:44 ID:iRzZlQoC0
    • ワイが楽天ファンなら展開的に負けを覚悟してる
      つまりそういうことよ
    • 2770.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:44 ID:7urO2AzD0
    • おさんぽチャンスや
    • 2771.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:44 ID:kffOMvaK0
    • わてぃ!いいよ!落ち着いてるよ!!
    • 2772.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:44 ID:td.GgDyd0
    • 荒れるのはともかくもう当てるなよ
    • 2773.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:44 ID:oLRnrbnm0
    • えらい、良く見えてる
    • 2774.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:44 ID:yXgXIw5d0
    • 挨拶がまだでしたねぇ!
    • 2775.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:44 ID:T99qj.3k0
    • 度会が出たら勝又どうすんだ
    • 2776.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:44 ID:jTbARnQ20
    • 当ててくるぞ
      気をつけろ
    • 2777.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:44 ID:alPyskms0
    • ホームラン以外なら多分代走出るはず
    • 2778.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:44 ID:4rC36MA10
    • わてぃの静止芸
    • 2779.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:44 ID:hEt0TcmM0
    • わてぃ、お散歩!
    • 2780.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:44 ID:gp3NR8wX0
    • ドラ1野手って、いいよなあ
      なんせワイがワクワクするもん

      来年は榊原くん辺り行っちゃう?
    • 2781.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:44 ID:SwX6BIfi0
    • 先頭出た
    • 2782.
    • 名前:
    • 2026年06月04日 21:44 ID:O0kkeO6Z0
    • このコメントは削除されました。
    • 2783.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:PA4AAhuT0
    • 挨拶ありがとう
    • 2784.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:q7GAIMJQ0
    • よんたま~~~~~~~~~~~~
    • 2785.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:OhGX0w4S0
    • 挨拶出来るじゃないの
    • 2786.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:NWQFwYW30
    • 四球出たらバントするんかなあ
      勝又だと出塁を選択出来るか?ってのが悩ましい
    • 2787.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:hEt0TcmM0
    • 代走三森
    • 2788.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:x7wDzFwm0
    • みもりんかな?
    • 2789.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:Ot0lMxnV0
    • うおおおおおおおおおおおおおおおお
    • 2790.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:iYtYBbd60
    • 走れ走れ三森!
    • 2791.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:aY6IZ2.e0
    • よっしゃ
    • 2792.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:YsVaInOH0
    • ハムカープ延長か…
      というか小園復活してんな
    • 2793.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:yqY8jor80
    • 三森は二塁行ってからでも良かったような
    • 2794.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:4rC36MA10
    • 代走出たわね
    • 2795.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:Ot0lMxnV0
    • こういう展開になると継投も難しいんだろうな
    • 2796.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:SwX6BIfi0
    • もう1塁に三森待機してた
    • 2797.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:FEGSZkMo0
    • これをあと3回頼む
    • 2798.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:El3Rn3Om0
    • ヘイヘイピッチャービビってるぅ
    • 2799.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:dQwd8q.v0
    • おー
    • 2800.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:GE1BA.vE0
    • 先頭出たぞ、この回決めろベイスターズ
    • 2801.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:IyJqe5rB0
    • 堀岡くんが満塁のピンチになったあたりでワンコと散歩に行っていま休憩中なんやけどなんか大変なことが起きてて草
    • 2802.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:2xxeMdo90
    • ミモミモー!!!!
    • 2803.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:A5c8uI500
    • ここで三森ンゴを切れるのも牧復帰の恩恵だわね
    • 2804.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:OGaqsnCo0
    • サヨナラのランナーが出た!頼んだで三森!
    • 2805.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:oLRnrbnm0
    • 代走三森、サヨナラのホーム踏むぞ!
    • 2806.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:alPyskms0
    • 結果的に足痛いわてぃには四球はラッキーだったな
    • 2807.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:1E46KPxi0
    • 外野守れる三森の使い勝手の良さ
    • 2808.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:jTbARnQ20
    • プロ初ムランがここで!?
    • 2809.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:gO.MAR9B0
    • この回に絶対決めて(○ `人´ ○)
    • 2810.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:.ZSr3Sc90
    • 度会くんと勝負しないのずるいぞ!
    • 2811.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:td.GgDyd0
    • 丁寧な挨拶痛み入る
    • 2812.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:OJh0Zhgz0
    • 絶対にサヨナラ勝ちするんや! 
    • 2813.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:hEt0TcmM0
    • 勝又にサヨナラチャンス
      度会といい勝又といい野球の神様に愛されすぎだろ
    • 2814.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:FWiMhVvL0
    • 足のこともあるから仕方ないが代打が柴田か神里しか出せなくなった
      古市は出せんやろうし
    • 2815.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:SwX6BIfi0
    • まあここは送りでええわ
    • 2816.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:OhGX0w4S0
    • バントの構えだけしてカウント有利にしよう
    • 2817.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:3o4C98lU0
    • あの流れからの先頭四球とか逆なら間違いなくサヨナラくらうやつじゃん
      これは期待したい
    • 2818.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:iRzZlQoC0
    • 先頭四球からの代走三森っていちばん好きな言葉かもしれん、炊きたてご飯に明太子くらい好き
    • 2819.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:4rC36MA10
    • かっちゃん送るか
    • 2820.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:O0kkeO6Z0
    • 勝又のバントって初めて見るな
    • 2821.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:kORj.Ov.0
    • 延長は・・・
    • 2822.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:45 ID:cUUTOks90
    • 勝又バント上手いイメージない
    • 2823.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:q7GAIMJQ0
    • バスターやらねーかなあ
    • 2824.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:gp3NR8wX0
    • >>2801
      ワンコもう一回行きたいってよ?🐶
    • 2825.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:PA4AAhuT0
    • うーんこんな荒れてる投手にバントすんのか
      まあやるなら一発で頼む
    • 2826.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:NP7oqV5G0
    • まあここはバントでええわ
    • 2827.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:Da8oh3Zy0
    • かっちゃん頑張れ!!
      今日もお立ち台立とう!!!
      明日も試合に出よう!!!
    • 2828.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:YsVaInOH0
    • わてぃ足大丈夫かね
    • 2829.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:GaQdnJaa0
    • 伊勢を勝ち投手に!!
    • 2830.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:CDonosnw0
    • バント?勝てるならそれも正義
    • 2831.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:aY6IZ2.e0
    • まあ1点でいいからバントでもええか
    • 2832.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:7urO2AzD0
    • きたあああああああああ
    • 2833.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:hEt0TcmM0
    • 三森盗塁成功!!!!!
    • 2834.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:SwX6BIfi0
    • 盗塁成功
    • 2835.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:yqY8jor80
    • でっか
    • 2836.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:q7GAIMJQ0
    • おーーーーーーーー
    • 2837.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:x7wDzFwm0
    • こんな面白
    • 2838.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:oLRnrbnm0
    • 単独スチールいえー!
    • 2839.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:O0kkeO6Z0
    • (*^◯^*)ああ^~最高です
    • 2840.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:PA4AAhuT0
    • おおおおおおおおおお
    • 2841.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:CmOXBLsa0
    • 戦う顔しとる(*^◯^*)!!
    • 2842.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:DKeBVxAy0
    • ワイ現地ニキ
      三森の兄貴で盗塁→バントの前の盗塁でワンナイト3塁が目標
    • 2843.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:jTbARnQ20
    • 三森ってすげえな
    • 2844.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:DKeBVxAy0
    • ワイ現地ニキ
      三森の兄貴で盗塁→バントの前の盗塁でワンナイト3塁が目標
    • 2845.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:NWQFwYW30
    • 三森余りにも神
      バント不要になった
    • 2846.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:FWiMhVvL0
    • バントと見せかけて走った
    • 2847.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:3o4C98lU0
    • 結果オーライすぎて草
      三森ありがとう
    • 2848.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:iRzZlQoC0
    • 筒香ニッコニコで草
    • 2849.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:4rC36MA10
    • 良いスタートだ!
    • 2850.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:RNEmEehi0
    • 筒香ww
    • 2851.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:wv9ZCF9T0
    • 送球遅れた
    • 2852.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:drClkCNO0
    • みもりん〜〜〜!!
    • 2853.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:.g.iJHun0
    • やりますねえ
    • 2854.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:OJh0Zhgz0
    • ナイススチール!
    • 2855.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:Ot0lMxnV0
    • うひょー
    • 2856.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:FEGSZkMo0
    • サラマンダーよりずっと早いんだ!(*^◯^*)
    • 2857.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:OGaqsnCo0
    • いいぞ!ナイス盗塁!
    • 2858.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:FelVEJ3s0
    • 勝又意地でも送れ
    • 2859.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:td.GgDyd0
    • 本当なら走らせてからバントさせたいがそれはギャンブルすぎるよなあ
    • 2860.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:alPyskms0
    • バントに見せかけて盗塁!
      ウチがこんな攻撃を!?
    • 2861.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:aY6IZ2.e0
    • うおおおおおおおおお
    • 2862.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:es.FTxFU0
    • 元投手やからできるやろって思ったら
      三森w
    • 2863.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:i0phwgsU0
    • ウキウキ筒香で草
    • 2864.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:CCcRtQsA0
    • 三森すげー
      度胸ありすぎよ!
    • 2865.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:OhGX0w4S0
    • 申告盗塁ですわ
    • 2866.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:Da8oh3Zy0
    • 三森は本当に職人やなぁ
    • 2867.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:A5c8uI500
    • 三森ンゴナイススタート!!
      こうなったらかっつぁん決めちゃって!
    • 2868.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:gp3NR8wX0
    • してやったりですねえ
    • 2869.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:V.s0VCsy0
    • みもりん盗塁成功はサヨナラの流れやろ
    • 2870.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:hEt0TcmM0
    • 筒香ベンチで笑顔ルンルンでうろうろしてるじゃねーーーーか草!!!!!!!
    • 2871.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:dQwd8q.v0
    • 三森最高!
    • 2872.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:oLRnrbnm0
    • 三森は誰の代走に入れても守るポジションあるの最強すぎる
    • 2873.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:97V9PcK30
    • 三森最高過ぎ
    • 2874.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:yqY8jor80
    • もうバントいらんぞ
      3回チャンスでワンヒットでサヨナラや
    • 2875.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:46 ID:CDonosnw0
    • そりゃ楽天の方がキツいわ
    • 2876.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:x7wDzFwm0
    • やられたら嫌なこと決めてくるな
    • 2877.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:bPtKnSud0
    • 盗塁成功だあああああ!(*^◯^*)
    • 2878.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:NWQFwYW30
    • 打っていけ勝又お前なら決めれる
    • 2879.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:NMO8.tx.0
    • 久々に成功見た!!!
    • 2880.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:1nUCIX.80
    • なんかラッキーやけどもろたでかっちゃん決めたれ!!!
    • 2881.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:aY6IZ2.e0
    • (*^◯^*)これ本当にベイスターズですか?
    • 2882.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:GaQdnJaa0
    • これは面白い攻撃や!こういうの見たかったんだよ!!!
    • 2883.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:NP7oqV5G0
    • うちの中で走らせていいの三森だけやしな
    • 2884.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:SwX6BIfi0
    • 三塁まで進めたら満塁策やろな
    • 2885.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:.ZSr3Sc90
    • みもりん余裕でかっこよ
    • 2886.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:iYtYBbd60
    • 勝つぞ横浜!
    • 2887.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:td.GgDyd0
    • と思ったら盗塁してて草
      ギャンブルすぎるよなあとか言ったワイがアホみたいやんww
    • 2888.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:4rC36MA10
    • かっちゃん決めろ!
    • 2889.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:z41PRNva0
    • 完全に勝つ流れだけど
    • 2890.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:1E46KPxi0
    • 偽装バントでスチール決める作戦とれたんやなウチって
    • 2891.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:SwX6BIfi0
    • これは浅い
    • 2892.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:hEt0TcmM0
    • ぐえーーー浅いセンターフライ
    • 2893.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:q7GAIMJQ0
    • おc
    • 2894.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:TOqKrF.N0
    • ギャンブルは成功すれば大絶賛されるからな

      一種の麻薬よ
    • 2895.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:OzGChxZr0
    • くう詰まったか
    • 2896.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:JtpX7zhx0
    • おおーん
    • 2897.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:es.FTxFU0
    • あーん非力
    • 2898.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:iRzZlQoC0
    • ここバントでもいいけどな
      ってほらぁ…
    • 2899.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:x7wDzFwm0
    • うーん超えなかったか
    • 2900.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:yqY8jor80
    • うーん、浅い
    • 2901.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:PA4AAhuT0
    • まあ結果送りバントよ次々
    • 2902.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:5mQJuzb90
    • かっちゃんおし〜
    • 2903.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:V.s0VCsy0
    • 当たりはええけど伸びんなあ
    • 2904.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:7urO2AzD0
    • 兄さんお願いします
    • 2905.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:FWiMhVvL0
    • バントは完全にダミーやったのね
      惜しいな
    • 2906.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:wv9ZCF9T0
    • バントさせなかったかぁ
    • 2907.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:alPyskms0
    • うーんやっぱりバントで良かったかな…?
    • 2908.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:CCcRtQsA0
    • 転がして欲しかった...
    • 2909.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:wAQ2CGU60
    • 三森が来てからまず盗塁ができる代走に何度も感動してる
    • 2910.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:WQHXssjD0
    • 結果バント
    • 2911.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:drClkCNO0
    • あーん進塁打にならず
    • 2912.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:OhGX0w4S0
    • 今日のかっちゃんはとことんつまり気味やった
    • 2913.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:NP7oqV5G0
    • やっぱパワーほしいなあ勝又
    • 2914.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:8qPDEvSg0
    • (*^●^*)マチアプしてたら堀岡が炎上した挙句なんか追いついているんだ
    • 2915.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:OGaqsnCo0
    • バントだったかなぁ・・・?
    • 2916.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:oLRnrbnm0
    • 送ったと思えばOK、2026/06/04田任せたわよー
    • 2917.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:47 ID:3o4C98lU0
    • ここで打たせる相川監督個人的には嫌いじゃないよ
    • 2918.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:48 ID:Ot0lMxnV0
    • 辰己の送球すっご
    • 2919.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:48 ID:NWQFwYW30
    • うーん捉えきれず…
      京田兄さんなら外野の間を抜けるタイムリー打てる
    • 2920.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:48 ID:rQt6OtWk0
    • 勝又はもうしんどいな
    • 2921.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:48 ID:bz7.a8Y40
    • うーーーーーーーーん
      これだと絶対ヒットが必要なるな
    • 2922.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:48 ID:A9eJ6NVf0
    • バッテリー送りバントて決めつけてたな
    • 2923.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:48 ID:aY6IZ2.e0
    • 流石に3塁いけないね
    • 2924.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:48 ID:V8utp7ci0
    • これもう何やっても上手くいく流れやろ…と感じて動くの嫌いじゃないよ
    • 2925.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:48 ID:RNEmEehi0
    • 京田で決めたい所だね
    • 2926.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:48 ID:dQwd8q.v0
    • くうううう
    • 2927.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:48 ID:CDonosnw0
    • せめてもうちょい飛ばしてくれ…
    • 2928.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:48 ID:TOqKrF.N0
    • 暴投してくれ
    • 2929.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:48 ID:jQ2MhO.p0
    • バトル頼むわ
    • 2930.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:48 ID:alPyskms0
    • バトル兄さんがサヨナラだ
    • 2931.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:48 ID:4rC36MA10
    • お願い兄さん!
    • 2932.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:48 ID:td.GgDyd0
    • ここで打たせるのか…
      バントかと思ったがまあそれも手か
    • 2933.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:48 ID:Eedzgkxe0
    • そこは送らないのか
    • 2934.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:48 ID:A5c8uI500
    • まぁ三森ンゴの脚なら二塁でも三塁でも大差ないし
      ここは進塁打狙わず好きに打っていけばいいわよ
    • 2935.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:48 ID:60d51.C.0
    • 進塁させたいならバントしたほうが良いんや、打ちにいって駄目ならしゃーない
    • 2936.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:48 ID:YsVaInOH0
    • うーん三塁進めてほしかったが
    • 2937.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:48 ID:SwX6BIfi0
    • 京田びしょ濡れになろう
    • 2938.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:48 ID:gp3NR8wX0
    • センター近本なら三塁行けてたな
    • 2939.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:48 ID:wv9ZCF9T0
    • まぁ状況的にはバントと同じ
    • 2940.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:48 ID:hEt0TcmM0
    • バトルサヨナラしろ
    • 2941.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:48 ID:IC2w9pfJ0
    • いやまあバトルフェイス京田がバトムランでサ・ヨ・ナ・ラで終わりやし
    • 2942.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:48 ID:3o4C98lU0
    • 京田さん頼む
    • 2943.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:48 ID:bz7.a8Y40
    • 俺ならバトル敬遠だな
    • 2944.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:48 ID:A9eJ6NVf0
    • 送りバントであと二人にかけてもよかったな、
    • 2945.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:48 ID:yqY8jor80
    • 歩かされる方が嫌だな
    • 2946.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:48 ID:DKeBVxAy0
    • バント出いい流れなのにフライ

      ワイ豊田真由子議員が乗り移って違うだろ〜連発
    • 2947.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:48 ID:jTbARnQ20
    • 戦うサヨナラ見せて
    • 2948.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:48 ID:5mQJuzb90
    • 勝又を成長させるためには必要なヒッティングだった。勝つためだけならバントもありだったけど
    • 2949.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:48 ID:x7wDzFwm0
    • >>2872
      1B2BはともかくCFもできるのがデカすぎる
    • 2950.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:48 ID:1E46KPxi0
    • まぁあの位置で辰己相手は無理や
    • 2951.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:48 ID:z41PRNva0
    • な?京田だろ?
      を予約しておく
    • 2952.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:48 ID:hEt0TcmM0
    • インの下らへんなら京田の得意ホームランコースだがはたして
    • 2953.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:48 ID:jQ2MhO.p0
    • 頼むー
    • 2954.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:49 ID:bMv5y4hF0
    • そういや前回ホームラン打った時も東克樹の日だったな
    • 2955.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:49 ID:GaQdnJaa0
    • バトルサヨナラタイムリー頼むぞ!!
    • 2956.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:49 ID:NWQFwYW30
    • 勝又はもう振り切ってパワーをつけるしかないな
      小細工が得意なタイプに見えないし
    • 2957.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:49 ID:gp3NR8wX0
    • 三盗あるよ〜?
    • 2958.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:49 ID:OhGX0w4S0
    • 三回ヒッティングの選択も全然理解できるしええのよ
      正解にしてくれ皆の衆
    • 2959.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:49 ID:T99qj.3k0
    • 京田は冷静
    • 2960.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:49 ID:FelVEJ3s0
    • バトルカモン
    • 2961.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:49 ID:3o4C98lU0
    • また京田さんのサヨナラみたいな
    • 2962.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:49 ID:hEt0TcmM0
    • 堀岡もベンチ前でちゃんと応援しとる!反省はあとでもできるからな!
    • 2963.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:49 ID:YMPuyAsy0
    • ちょこんヒットでええで
    • 2964.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:49 ID:CDonosnw0
    • 歩かされるの嫌やなぁ
    • 2965.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:49 ID:7urO2AzD0
    • は?
    • 2966.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:49 ID:RNEmEehi0
    • 酷すぎる
    • 2967.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:SwX6BIfi0
    • おいおいおい
    • 2968.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:q7GAIMJQ0
    • またかい
    • 2969.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:FelVEJ3s0
    • 4個目は
    • 2970.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:x7wDzFwm0
    • ちょちょちょちょい
    • 2971.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:OzGChxZr0
    • 警告やろ
    • 2972.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:N1M9TUk40
    • おいおいおい
    • 2973.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:oLRnrbnm0
    • あのさあ
    • 2974.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:PA4AAhuT0
    • これはさすがに酷いだろ
    • 2975.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:wv9ZCF9T0
    • エグい
    • 2976.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:yqY8jor80
    • いくら何でも当てすぎ
    • 2977.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:hEt0TcmM0
    • 京田の尻にデドボ
      痛がってる
    • 2978.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:alPyskms0
    • バトル兄さん大丈夫か!?
    • 2979.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:V.s0VCsy0
    • いたい!
      どんだけ当てるのよ!!
    • 2980.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:drClkCNO0
    • 当てすぎだってば!!!!
    • 2981.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:yT2K3y.P0
    • 何個目だよ
    • 2982.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:CmOXBLsa0
    • 兄さんに当てるな!!
    • 2983.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:FWiMhVvL0
    • 流石にやりすぎやろ
    • 2984.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:ypNXWqt70
    • おい死球4個目はふざけんなだわ
    • 2985.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:A5c8uI500
    • 4つめはさすがにチョット
    • 2986.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:OhGX0w4S0
    • ちょっと酷いわよ
      ワイが代わりに泣くわ
    • 2987.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:T99qj.3k0
    • おいこの展開じゃなかったら乱闘だぞ
    • 2988.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:1nUCIX.80
    • なんぼあててんねんマジィ!!
    • 2989.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:CDonosnw0
    • 流石に酷すぎね?
    • 2990.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:OJh0Zhgz0
    • 何回当てとんねん!
    • 2991.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:.g.iJHun0
    • いやさすがにふざけんなよ
    • 2992.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:Ot0lMxnV0
    • さすがにひどいよ
    • 2993.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:1E46KPxi0
    • はぁ!?💢💢
    • 2994.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:9r5.j1lR0
    • こらあああああああ
    • 2995.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:3o4C98lU0
    • 当てすぎぃ
    • 2996.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:O0kkeO6Z0
    • (*`◯´*)(*`◯´*)(*`◯´*)(*`◯´*)(*`◯´*)(*`◯´*)(*`◯´*)(*`◯´*)(*`◯´*)(*`◯´*)(*`◯´*)(*`◯´*)(*`◯´*)(*`◯´*)(*`◯´*)(*`◯´*)(*`◯´*)(*`◯´*)( ・`ω・´)(*`◯´*)(*`◯´*)(*`◯´*)(*`◯´*)(*`◯´*)(*`◯´*)(*`◯´*)(*`◯´*)(*`◯´*)(*`◯´*)(*`◯´*)(*`◯´*)(*`◯´*)
    • 2997.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:bPtKnSud0
    • ベンチ行け!
    • 2998.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:FEGSZkMo0
    • マジでいい加減にしろよ
      一軍で投げちゃいけないだろ
    • 2999.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:OGaqsnCo0
    • 何回当てとるんよ!?
    • 3000.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:gO.MAR9B0
    • ひど過ぎない?
    • 3001.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:kffOMvaK0
    • なにしてくれてんのよ!!!
    • 3002.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:iYtYBbd60
    • 4つ目だぞ流れ切れるけど流石に行け
    • 3003.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:YMPuyAsy0
    • 当てすぎ
    • 3004.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:.ZSr3Sc90
    • トバはバケツ準備してるかしら
    • 3005.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:SwX6BIfi0
    • さっき警告試合にしておけば
    • 3006.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:es.FTxFU0
    • 多少出てきても…
    • 3007.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:x7wDzFwm0
    • さすがにちょっとこれは多すぎよ
    • 3008.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:JtpX7zhx0
    • 流石に当てすぎやろ
    • 3009.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:jTbARnQ20
    • 当てるなら大人しく負けてくれよ
    • 3010.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:5mQJuzb90
    • 流石に相川さん出てってくれよ…選手守ってくれ
    • 3011.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:hEt0TcmM0
    • 度会、兄貴分が当てられて怒りの声出し
    • 3012.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:CCcRtQsA0
    • アニキの大事なおしりが....
    • 3013.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:iRzZlQoC0
    • 自分は当てられても怒らないのにお兄ちゃんに当てられると激おこな度会かわいい
    • 3014.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:bz7.a8Y40
    • あのさあーーーーーーーーー
      ひでえええええよ
    • 3015.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:yjd0nfdF0
    • またかよ
    • 3016.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:LJlNqRF20
    • 京田が痛がるってやばくね?
    • 3017.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:97V9PcK30
    • いーやさすがに当て過ぎやろ
    • 3018.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:CDonosnw0
    • もう勝ち譲れよ
    • 3019.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:dQwd8q.v0
    • おいいい加減にしろや
    • 3020.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:GaQdnJaa0
    • いや、ふざけんなよ?マジで
    • 3021.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:kuWs.9q10
    • いい加減にしろやああああああ
    • 3022.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:td.GgDyd0
    • いやちょっと怒ったほうがいいぞベンチも
    • 3023.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:kDwbNgVX0
    • まあ転がしてほしかったけど狙って転がすのもそれはそれでなんだかなって感じやからな
      打ちに行ってダメならしゃーないそれでいいと思う

      まーた当てやがったか
    • 3024.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:Da8oh3Zy0
    • 流石にいい加減にしてくれ…
      もう報復ホームラン打つしか無くなっちゃったよ……
    • 3025.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:yXgXIw5d0
    • 当てすぎ
      もう申告敗戦してくれ
    • 3026.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:iYtYBbd60
    • >>2996
      謝れ!
    • 3027.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:IC2w9pfJ0
    • これでダブルプレー可能ですかそうですか
    • 3028.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:z41PRNva0
    • おいおいさすがにそれはねーだろ
    • 3029.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:60d51.C.0
    • ワザと当ててるのでは無いのは分かってるが苛つくな
    • 3030.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:9r5.j1lR0
    • 何が何でも勝たないと暴動が起こるぞ
    • 3031.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:NWQFwYW30
    • 楽天ふざけんなよ
      詫びとして古謝置いてけや
    • 3032.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:Ot0lMxnV0
    • 三木の顔で笑っちゃった
    • 3033.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:gp3NR8wX0
    • 藤浪が〜て喚かれる割に当てられまくる謎の球団
    • 3034.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:drClkCNO0
    • 当てすぎなので今日はうちの勝ちでお願いしますね
    • 3035.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:9UP4fCeV0
    • 当てても抗議一つ無いから舐められてんのかね?
    • 3036.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:YsVaInOH0
    • 何回当てんねん
    • 3037.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:9OMriM.x0
    • 逆に守りやすくなってしまった
    • 3038.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:Zw1XpVmc0
    • バトルヒップ
    • 3039.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:N2wpDgKj0
    • な、なんなんだほんとに
    • 3040.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:bz7.a8Y40
    • 最下位球団に執拗に当てられすぎだろ
    • 3041.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:yqY8jor80
    • ランナー埋まった方が嫌だったな…
    • 3042.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:FWiMhVvL0
    • 2イニングで4つとかなんか記録だったりしないのか
    • 3043.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:90weauNM0
    • いくらなんでもやり過ぎやぞ
    • 3044.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:50 ID:CDonosnw0
    • 松尾インコース捨てろ
    • 3045.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:.g.iJHun0
    • あんま言いたくないけどさすがに大杉だろ
    • 3046.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:SwX6BIfi0
    • 松尾くん今度は決めよう
    • 3047.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:bMv5y4hF0
    • お尻の肉あるところだったのが幸いか
    • 3048.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:.ZSr3Sc90
    • おおい!あぶない!
    • 3049.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:i3k9ZZwD0
    • 出てこうよ
      おとなしすぎる
    • 3050.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:iRzZlQoC0
    • 松尾ここはもうインコース捨てていいぞ
    • 3051.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:TuLlCxxV0
    • プロ野球球団資格剥奪でええやろもう
      当てすぎのレベル超えてるやん
    • 3052.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:3o4C98lU0
    • 松尾も牧と同じでDeを背負う運命に生まれてるんや
      決めてくれ
    • 3053.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:FEGSZkMo0
    • 2回で4死球はあかんすよ
      選手がいなくなるわ
    • 3054.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:WQHXssjD0
    • ウチのチームなんか悪いことしました?? なんでパに恨まれてるの???
    • 3055.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:YMPuyAsy0
    • 松尾怒りの満塁ホームラン
    • 3056.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:alPyskms0
    • バトル兄さんが無事で良かった
      今日当てられた選手のためにも決めてくれ
    • 3057.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:es.FTxFU0
    • 野手アザだらけやな
    • 3058.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:PA4AAhuT0
    • 代打が…
      ここで決めてくれ
    • 3059.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:lSGEq1jl0
    • >>3013
      あんな激おこ度会初めて見たかも
    • 3060.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:OhGX0w4S0
    • 死球4は酷い
      詫び暴投×2くれないと許せない
    • 3061.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:O0kkeO6Z0
    • もうシオンがサヨナラって出来すぎなシナリオで我慢するから決めてくれ
    • 3062.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:ZpZAw5F50
    • 流石に当てすぎや
      もうFUJI出しても文句言えんだろ
    • 3063.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:TOqKrF.N0
    • なんでもっと抗議せんの?
    • 3064.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:apRi4j3G0
    • 被死球数セリーグ上位の横浜
      今日だけでさらに他を突き放したな…
      避けるの下手とかならまだしも普通に無理なら位置ばっか
    • 3065.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:qYgZgW.w0
    • 三木監督が泣きそうな顔してるのがなんとも…
    • 3066.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:hEt0TcmM0
    • ゲッツーだけが不正解
      タイムリーかホームランが大正解
    • 3067.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:1TDgHPhH0
    • お詫びに満塁策してくれ
    • 3068.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:jTbARnQ20
    • 決めろ正捕手
    • 3069.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:gp3NR8wX0
    • ワイの予言。
      汐恩のサヨナラ3ラン当たっちゃうやんコレ...🤩
    • 3070.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:V.s0VCsy0
    • 松尾がんばれ!!
    • 3071.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:4lcPg.n40
    • さすがに酷いが流れを止めないようにここは我慢。
      代わりにワイが痛がっとく
    • 3072.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:gO.MAR9B0
    • 松尾くん落ち着いて!!! ボール荒れてるわよ
    • 3073.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:A9eJ6NVf0
    • 松尾!力むな!
    • 3074.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:alPyskms0
    • >>3055
      透明ランナーがいて草
    • 3075.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:bz7.a8Y40
    • 藤川見習えとは言わないけど
      ちょっとベンチ行こうぜ
      舐められてるぞさすがに
    • 3076.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:SwX6BIfi0
    • 越えないか
    • 3077.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:hEt0TcmM0
    • うわーーーーあさすぎる
    • 3078.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:td.GgDyd0
    • こんだけ当ててもインコース投げてくるんだからいい度胸しとるわ
    • 3079.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:N1M9TUk40
    • シオン・・・
    • 3080.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:V.s0VCsy0
    • 伸びない!なんでや!!
    • 3081.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:wv9ZCF9T0
    • それじゃ伸びん
    • 3082.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:bMv5y4hF0
    • こっちも尾形からの藤浪しちゃうぞ
    • 3083.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:51 ID:iYtYBbd60
    • 辰巳相手じゃ動けん
    • 3084.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:JtpX7zhx0
    • うーん
    • 3085.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:q7GAIMJQ0
    • うーーーn
    • 3086.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:hEt0TcmM0
    • 神里!?
    • 3087.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:x7wDzFwm0
    • まあ2アウトでみもりんの足なら2塁でも3塁でも変わらん
    • 3088.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:yqY8jor80
    • 神里かよ…
    • 3089.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:SwX6BIfi0
    • ここで神里か
    • 3090.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:NWQFwYW30
    • 松尾も決めきれんなあ
    • 3091.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:es.FTxFU0
    • 勝ちセンターが
    • 3092.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:RNEmEehi0
    • ウホウホゴリラーマン、帰ってこい
    • 3093.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:CDonosnw0
    • これで決めなきゃ譲り合いやね
    • 3094.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:ZpZAw5F50
    • 力んでるなぁ
    • 3095.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:dQwd8q.v0
    • うーん…
    • 3096.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:q7GAIMJQ0
    • ふぁ?
    • 3097.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:3o4C98lU0
    • イケメン頼む
    • 3098.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:alPyskms0
    • 代打神里か
      まぁ柴田かどっちかしかおらんしな
    • 3099.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:4lcPg.n40
    • わいはまじで信じてる
    • 3100.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:i0phwgsU0
    • 実質ウイニングボールキャッチしろ!!
    • 3101.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:4lcPg.n40
    • わいはまじで信じてる
    • 3102.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:jQ2MhO.p0
    • これはあるかもしれん
      神里はゲームを終わらせる男だ
    • 3103.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:DKeBVxAy0
    • ワイ喉潰れニキ現地
      こんなに当てられるで悔しいし、喉の絶叫継続


      神里推しなのでもう知らん!!
    • 3104.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:NP7oqV5G0
    • まあ古市は出せんか、、
    • 3105.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:1E46KPxi0
    • 確かに野手もういねぇw
    • 3106.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:60d51.C.0
    • 勝利ボール受取人が勝利打点受取人になるか
    • 3107.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:hEt0TcmM0
    • ウィニングキャッチマンに賭けろ
    • 3108.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:NkaaPirA0
    • ラミちゃん最終試合でサヨナラ打った神里さん!
    • 3109.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:A5c8uI500
    • シオンここで初球からいける度胸はさすがだけど
      紙一重だったわね
    • 3110.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:YMPuyAsy0
    • うーんダメそうやなあ
    • 3111.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:bz7.a8Y40
    • 3塁ならなあーーーー
    • 3112.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:Eedzgkxe0
    • 送っておくべきだったか…(ヽ*´◯`*)
    • 3113.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:kffOMvaK0
    • 神里か柴田(と緊急捕手古市)しかいないのよ……
    • 3114.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:OGaqsnCo0
    • 当てられ損になりそうでいや・・・
    • 3115.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:9r5.j1lR0
    • 神里or柴田
      うーん
    • 3116.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:CCcRtQsA0
    • 神里、ヒーローになるチャンスやぞ!
    • 3117.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:Ot0lMxnV0
    • 今日はこういう形で試合終わらせるのか、神里
    • 3118.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:jTbARnQ20
    • 神里が出てきたなら勝ちやろ
    • 3119.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:H9A7rFtb0
    • 守備に加えてバットでも勝利決めてくれ神里
    • 3120.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:V.s0VCsy0
    • 神里たのむで!
    • 3121.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:FWiMhVvL0
    • 神里か柴田の2択やからな
      古市は出せんし
    • 3122.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:dQwd8q.v0
    • か、神里?
    • 3123.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:rQt6OtWk0
    • ベンチのメンバー見たら神里しかいなかった
    • 3124.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:HgzxIkEQ0
    • エンドゲーム・神里
    • 3125.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:.ZSr3Sc90
    • デドボールで流れ切れた感じでいやーん
    • 3126.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:97V9PcK30
    • これだけ当てたら勝たせろや
    • 3127.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:yGxEWTRf0
    • 代打さん!?
    • 3128.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:YsVaInOH0
    • 野手おらーん…
    • 3129.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:F8Dth9vV0
    • ほんまイケメンやなぁ
    • 3130.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:A5c8uI500
    • イケメンお願い!
    • 3131.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:90weauNM0
    • 神里決めようとするな次に繋ぐ事だけ考えろ
    • 3132.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:FEGSZkMo0
    • ウイニングボールキャッチャーからウイニングボールバッターになれ
    • 3133.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:GaQdnJaa0
    • いやぁそれはきついなあ
    • 3134.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:TOqKrF.N0
    • >>3065
      昨日笑ってたからええやろ
      まずこんだけ当ててることを謝る必要がある
    • 3135.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:NP7oqV5G0
    • 何とか蝦名に繋げてくれ
    • 3136.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:cW.iz.EJ0
    • 2020年神里カムバック
    • 3137.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:gp3NR8wX0
    • まあ四死球で出塁してるだけですしお寿司
      球威あって皆んな押されとるな
    • 3138.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:IC2w9pfJ0
    • ワイはまだ1年目の神里を追っているで(湾岸ミッドナイト感)
    • 3139.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:iYtYBbd60
    • 颯がいれば…
    • 3140.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:52 ID:A9eJ6NVf0
    • 神里先生!
      久々のヒロインみたいです!!
    • 3141.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:yqY8jor80
    • 初球みて悟った奴いるだろ
    • 3142.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:XQ2O5zZB0
    • あかーん…
    • 3143.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:x7wDzFwm0
    • まあ他は柴田と古市しかいないからしゃーないけど……
    • 3144.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:OhGX0w4S0
    • この空振りは神里
    • 3145.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:apRi4j3G0
    • ビシエドがおれば…
    • 3146.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:FelVEJ3s0
    • ウイニングバットマンになれ
    • 3147.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:XQ2O5zZB0
    • あかーん…
    • 3148.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:gO.MAR9B0
    • エビちゃんにまわして! 
    • 3149.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:C5TAcZsV0
    • 柴田と神里ならまあかつてウホウホゴリラだった神里か〜
    • 3150.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:bMv5y4hF0
    • 久しぶりに神里のヒロイン聞かせてよ
    • 3151.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:Ot0lMxnV0
    • なんかひどい空振りだぞ
    • 3152.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:hEt0TcmM0
    • ぐえーーーーー
    • 3153.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:TOqKrF.N0
    • まじで満塁蝦名ありそうやん
    • 3154.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:NWQFwYW30
    • 神里顔だけかよ…
    • 3155.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:q7GAIMJQ0
    • こらあかん
    • 3156.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:alPyskms0
    • 久しぶりのヒーローにならないか?
    • 3157.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:3o4C98lU0
    • ダメそう…
    • 3158.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:yGxEWTRf0
    • 絶望の空振り
    • 3159.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:KypiYuHL0
    • 全部ボールやで
    • 3160.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:gO.MAR9B0
    • ボール見えてないの?
    • 3161.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:BjCyB.a.0
    • 神里ココで打って復活してけれ
    • 3162.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:.g.iJHun0
    • これは延長みたいですね
    • 3163.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:60d51.C.0
    • まだ神里さんの活躍に期待したいのよ
      守備固めでこのまんま引退するタマじゃないやろ
    • 3164.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:iRzZlQoC0
    • いつもはボールをキャッチして勝ってるから今日はバットで決めろ
    • 3165.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:FzYg7.Ns0
    • ボール見えてないね、、
    • 3166.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:OzGChxZr0
    • なんで颯おらんのや
    • 3167.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:O0kkeO6Z0
    • いや何だよそれ・・・
    • 3168.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:IC2w9pfJ0
    • むしろ2020神里は何が良かったんだろうか
    • 3169.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:CmOXBLsa0
    • サヨナラ打ってくれ
    • 3170.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:td.GgDyd0
    • ひどい…
    • 3171.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:CDonosnw0
    • そりゃ使われないわなって感じ
    • 3172.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:TuLlCxxV0
    • びっくりするくらい合ってない
    • 3173.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:YMPuyAsy0
    • いや酷すぎるて
    • 3174.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:TOqKrF.N0
    • 全部フォークで三振くさいな
    • 3175.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:Eedzgkxe0
    • ダメだとわかる一振り
    • 3176.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:gp3NR8wX0
    • ルーキーイヤーは唯一の希望だった男ら神里頼む
    • 3177.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:1TDgHPhH0
    • 顔だけじゃなくて守備もあるから…
    • 3178.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:OhGX0w4S0
    • 心なしかベンチもトーンダウンしてるように見えて草
    • 3179.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:drClkCNO0
    • 颯とかいたらなぁ…
    • 3180.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:7urO2AzD0
    • ジャッジメント神里
    • 3181.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:OGaqsnCo0
    • 野手がおらんのがしんどい・・・
    • 3182.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:i3k9ZZwD0
    • ダメそう
    • 3183.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:GaQdnJaa0
    • だ、代走さん!?!!?
    • 3184.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:97V9PcK30
    • 投手打席と変わらんぞこれ…
    • 3185.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:hEt0TcmM0
    • クルクルマンしすぎて舐められてる配球
    • 3186.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:53 ID:CCcRtQsA0
    • 外野めっちゃ浅いな
    • 3187.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:JtpX7zhx0
    • すごい期待できない空振りだけど
    • 3188.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:O0kkeO6Z0
    • せめて蝦名に繋いでくれって思ったけど・・・
    • 3189.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:bMv5y4hF0
    • ラミレスだったら代打颯してたかもしれん
    • 3190.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:NWQFwYW30
    • 三森なら内野の頭超えたら帰ってこれるぞ
    • 3191.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:Da8oh3Zy0
    • 蝦名に回してサイクル完成、これやろ…!
    • 3192.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:alPyskms0
    • 最近打席に立つ機会がなかったしな
      そらボールが見えてなくて仕方ないが
      仕方ないが奇跡よ起これ
    • 3193.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:SwX6BIfi0
    • おおっと
    • 3194.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:hEt0TcmM0
    • タッチアウト!!????
    • 3195.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:x7wDzFwm0
    • かわしてない?
    • 3196.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:7urO2AzD0
    • 3197.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:FEGSZkMo0
    • どういう試合だよ
    • 3198.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:RNEmEehi0
    • 勝負のリクエストだな
    • 3199.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:iYtYBbd60
    • かわせてない!?
    • 3200.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:q7GAIMJQ0
    • ふぁ?
    • 3201.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:NWQFwYW30
    • これセーフじゃね?
    • 3202.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:alPyskms0
    • リクエストするわな
    • 3203.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:3o4C98lU0
    • ワンチャンあるか!?
    • 3204.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:H9A7rFtb0
    • 流石に無理か…!
    • 3205.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:OhGX0w4S0
    • この特攻は100%正しい
    • 3206.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:.g.iJHun0
    • まあさすがに無茶やわ
    • 3207.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:Da8oh3Zy0
    • なんだなんだ!?!!?
    • 3208.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:4lcPg.n40
    • いい勝負
    • 3209.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:yT2K3y.P0
    • 避けるのは見えた、避けられたかはわからない
    • 3210.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:wv9ZCF9T0
    • まぁ打てそうもなかったし
    • 3211.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:A9eJ6NVf0
    • ずっと一軍途中出場だから実戦感覚が、、、
    • 3212.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:FelVEJ3s0
    • 手入ったんちゃう!?
    • 3213.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:zbHaRUIS0
    • いくらなんでもそれは…
      回避なら神スラだが
    • 3214.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:WQHXssjD0
    • 3215.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:FWiMhVvL0
    • 今のワンチャンかわしたんじゃね
    • 3216.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:T99qj.3k0
    • これ回った方が確率高い
    • 3217.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:drClkCNO0
    • !!!!リプレイ見せろ
    • 3218.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:yqY8jor80
    • ワンチャンあるぞ
    • 3219.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:jQ2MhO.p0
    • なんか知らんが笑っちまった
    • 3220.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:BjCyB.a.0
    • このリクエスト熱い!
    • 3221.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:CmOXBLsa0
    • セーフに見えた!!
    • 3222.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:1nUCIX.80
    • 忍者なるか??
    • 3223.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:yGxEWTRf0
    • まあ神里の打席にかけるよりはマシなのか
    • 3224.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:V.s0VCsy0
    • いやーどうだ?
    • 3225.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:oLRnrbnm0
    • リクエストの時間だああああああああ
      ニンジャできたかどうか
    • 3226.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:CDonosnw0
    • いやアウトだろ
    • 3227.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:iRzZlQoC0
    • 三森まったく神里信用してなくて草
    • 3228.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:JtpX7zhx0
    • いったか!?
    • 3229.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:SwX6BIfi0
    • リクエストの仕草がめっちゃデカかった
    • 3230.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:G2tsjQb40
    • むりすしぎやん
    • 3231.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:9UP4fCeV0
    • 三森本人はアピールしてないように見えたが
    • 3232.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:YMPuyAsy0
    • アウトくさいな
    • 3233.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:G2UAL77T0
    • これは絶対リクエストすべきやな
    • 3234.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:ypNXWqt70
    • これは・・・どうなんだ?
    • 3235.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:q7GAIMJQ0
    • かわせてるかどーか
    • 3236.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:CCcRtQsA0
    • タイミングはアウトだけど三森は自信満々やな
    • 3237.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:jTbARnQ20
    • サヨナラや!
      サヨナラやで!
    • 3238.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:bz7.a8Y40
    • ひでええええええええええええ
    • 3239.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:5mQJuzb90
    • 最後かわしてたんじゃね!?
      いやここの判断はすげえわ、神里正直合ってなかったし
    • 3240.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:gp3NR8wX0
    • あるある?
      あ、あるのか...!?
    • 3241.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:dQwd8q.v0
    • ?!
    • 3242.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:3o4C98lU0
    • 正直駄目でも三森は責めれんな
      神里の打席見てると
    • 3243.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:9OMriM.x0
    • 三森は確信してるぞ
    • 3244.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:NP7oqV5G0
    • まぁ神里のスイング見てるとワンチャン賭けた方がいいわここは
    • 3245.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:0dTH.tNs0
    • セーフセーフセーフセーフセーフ!!!!!!
    • 3246.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:Ot0lMxnV0
    • タイミング完全アウトだけど、結構自信ありそうだぞ
    • 3247.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:A5c8uI500
    • どっちかわからんけど
      一気にホームまでこれる三森の脚すげぇな
    • 3248.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:54 ID:.ZSr3Sc90
    • どうじゃ!?
    • 3249.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:1E46KPxi0
    • 三森確信してそうだけど
    • 3250.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:RNEmEehi0
    • 神の手だ
    • 3251.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:A9eJ6NVf0
    • 三森うまかった!!
    • 3252.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:60d51.C.0
    • スイムで避けたかも分からんぞ?
    • 3253.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:x7wDzFwm0
    • いってるやんけ!!
    • 3254.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:1nUCIX.80
    • いや
    • 3255.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:yT2K3y.P0
    • 避けたな
    • 3256.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:NkaaPirA0
    • アウトになっても攻めはしない
      三森でギャンブルする方がサヨナラの確率高そうw
    • 3257.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:IC2w9pfJ0
    • 死球こんなに当てたんだからセーフでええやろ!!!!!!
    • 3258.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:iYtYBbd60
    • かわしてる!
    • 3259.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:q7GAIMJQ0
    • せーふ!!!!!!!!!!
    • 3260.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:gp3NR8wX0
    • 避けてはいたけどね!
    • 3261.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:FEGSZkMo0
    • 三森の手が早い!
    • 3262.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:wv9ZCF9T0
    • おいおいおいおい
    • 3263.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:F8Dth9vV0
    • セーフじゃね!?
    • 3264.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:MT.y.54J0
    • セーフ!!
    • 3265.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:i0phwgsU0
    • かわしてるやろこれ!!!!!
    • 3266.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:bPtKnSud0
    • 躱してる!!?
    • 3267.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:0dTH.tNs0
    • セーフだ!!!!!これセーフよ!!!!
    • 3268.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:6l4DD8rT0
    • 三森即リクエスト要求!どう見てもかわしてる
    • 3269.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:yqY8jor80
    • セーフや!!!
    • 3270.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:WQHXssjD0
    • セーフやん!
    • 3271.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:cW.iz.EJ0
    • セーフダー
    • 3272.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:SwX6BIfi0
    • セーフやん
    • 3273.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:drClkCNO0
    • 素晴らしい!!みもりん
    • 3274.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:BjCyB.a.0
    • タッチをかわしてるか?
    • 3275.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:FelVEJ3s0
    • 神の手きたやろ!
    • 3276.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:FWiMhVvL0
    • ガチでセーフやろ
    • 3277.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:OhGX0w4S0
    • 完璧なNINJA
    • 3278.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:alPyskms0
    • 手が入ってる!
    • 3279.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:oLRnrbnm0
    • えっセーフじゃね?
    • 3280.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:yGxEWTRf0
    • 避けてね?
    • 3281.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:ypNXWqt70
    • セーフだわ
    • 3282.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:zbHaRUIS0
    • セーフか!?
    • 3283.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:4GIrkRdH0
    • セーフやろこれはあ!!!!
    • 3284.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:YMPuyAsy0
    • ちょっと躊躇した分だな
    • 3285.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:RAzn08Xa0
    • 触ってるわ
    • 3286.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:bz7.a8Y40
    • まあこれは仕方ない
      神里の内容見てたら
    • 3287.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:.g.iJHun0
    • かわしてね?
    • 3288.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:i3k9ZZwD0
    • これは正解
    • 3289.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:aXhPAirF0
    • セーフやん!!!
    • 3290.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:3o4C98lU0
    • 三森神やん
    • 3291.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:CCcRtQsA0
    • セーフだわ
    • 3292.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:G2UAL77T0
    • かわしてるやん!
      セーフだわ
    • 3293.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:es.FTxFU0
    • 掻い潜ってね?
    • 3294.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:iRzZlQoC0
    • これセーフやん、神の右手すぎる
    • 3295.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:gO.MAR9B0
    • セーフっぽい?お願いお願いお願い!
    • 3296.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:PA4AAhuT0
    • 今のは行って良いわ神里ノーチャンスだったし
      ただ躊躇しちゃったのが勿体ない
    • 3297.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:T99qj.3k0
    • セーフだろ
    • 3298.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:9r5.j1lR0
    • これ普通にセーフじゃね?
    • 3299.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:GaQdnJaa0
    • こい!こい!
    • 3300.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:Ot0lMxnV0
    • うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    • 3301.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:1E46KPxi0
    • あれ?セーフじゃね?これ
    • 3302.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:LJlNqRF20
    • セーフやろ!
    • 3303.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:7urO2AzD0
    • マジ??
    • 3304.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:7G50NnnJ0
    • 今なんかおきた
      リクエスト
    • 3305.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:H9A7rFtb0
    • 空振りしてる?!
    • 3306.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:O0kkeO6Z0
    • おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
      三森凄すぎる!!!!!!!!
    • 3307.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:V.s0VCsy0
    • セーフじゃないですかね!!
    • 3308.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:jTbARnQ20
    • 空タッチやん
    • 3309.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:Da8oh3Zy0
    • いや避けてるよ、これ!?
      三森 is GOD
    • 3310.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:1nUCIX.80
    • これきたべ???
    • 3311.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:gp3NR8wX0
    • すげええ!!!
    • 3312.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:rEJ1jbtG0
    • 交わしてる交わしてる交わしてる交わしてる交わしてる交わしてる交わしてる
    • 3313.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:G2tsjQb40
    • 交わしてる!?
    • 3314.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:z41PRNva0
    • めちゃくちゃで草
      でも代打神里だししゃーない
    • 3315.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:wv9ZCF9T0
    • これは手が早い
    • 3316.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:NMO8.tx.0
    • セーフ!!!
    • 3317.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:bMv5y4hF0
    • これ避けてるだろ
    • 3318.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:apRi4j3G0
    • これ決めてたら代走の神すぎるな
    • 3319.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:4rC36MA10
    • うまく避けてない?
      避けてるよね?
    • 3320.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:jQ2MhO.p0
    • 交わしてるだろ
    • 3321.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:zbHaRUIS0
    • 厳密にはセーフだが
      これはリクエストどうなる
    • 3322.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:z41PRNva0
    • セーフやんけ!
    • 3323.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:0dTH.tNs0
    • 頼む頼む頼む頼む頼む頼む審判さんしっかり判定してくれ!!!!!!セーフだよ!!!!!!
    • 3324.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:ZpZAw5F50
    • 三森忍者!
    • 3325.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:PA4AAhuT0

    • かわしてる?
    • 3326.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:FWiMhVvL0
    • どのみち神里に打たせるよりこっちの方が勝率高いから支持する
    • 3327.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:.ZSr3Sc90
    • アウトに見えてるけどみもりんの滑り込み方すごいぞ!セーフあるぞこれ!!!
    • 3328.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:OGaqsnCo0
    • 知りたくなかったけど知ってた・・・
    • 3329.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:yqY8jor80
    • 完全にセーフやこれ!!!!
    • 3330.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:YMPuyAsy0
    • あれ掻い潜ってないか???
    • 3331.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:gp3NR8wX0
    • こんなん誤診するかあ?
    • 3332.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:3PRPiZh50
    • 三森タッチをかわしてるのでは?
    • 3333.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:kffOMvaK0
    • セーフだろ!!
    • 3334.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:td.GgDyd0
    • これ三森のスーパーウルトラ回避と神の手キタか?
    • 3335.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:9r5.j1lR0
    • 審判からは見えないのはわかるから素直にセーフにしてくれよ
    • 3336.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:V.s0VCsy0
    • 余裕で空タッチですよね!?
    • 3337.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:drClkCNO0
    • ねぇみもりん、すごいよ〜!!!神すぎる走塁
    • 3338.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:H9A7rFtb0
    • かわしてる!!!!
    • 3339.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:FEGSZkMo0
    • 三森の1ミリ!
    • 3340.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:oLRnrbnm0
    • 三森!三森!三森!三森!三森!三森!三森!三森!
    • 3341.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:A5c8uI500
    • このスロー神走塁すぎでしょ
    • 3342.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:Zw1XpVmc0
    • 三森すげええええ
    • 3343.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:55 ID:bPtKnSud0
    • 貰いましたわ!!
    • 3344.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:TuLlCxxV0
    • セーフでしょ!
    • 3345.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:0dTH.tNs0
    • 頼む頼む頼む頼む頼むセーフだよ!!!!!!
    • 3346.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:S1ECHlzD0
    • これは球審見えないからしゃーないがセーフやろ
    • 3347.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:CCcRtQsA0
    • 三森のスイム!!
    • 3348.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:3PRPiZh50
    • \横浜優…
    • 3349.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:yT2K3y.P0
    • 審判これセーフジャッジだったらめっちゃカッコよかったのにな

       
    • 3350.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:NWQFwYW30
    • これは球審責めれない三森の体の使い方というか動きが余りにも凄い
    • 3351.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:Mr5f4Lmv0
    • 流石に威厳できんやろ
    • 3352.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:9OMriM.x0
    • これセーフじゃなかったらやべーよ
    • 3353.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:kLpD63Jk0
    • タッチさえしてなさそう まぁ死角やね
    • 3354.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:7G50NnnJ0
    • 触ってない?
    • 3355.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:YMPuyAsy0
    • いやセーフくさいぞ???
    • 3356.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:RNEmEehi0
    • ある意味、神里もちゃんと避けたのがこれに繋がったな
    • 3357.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:GaQdnJaa0
    • セーフやん!?
      これアウトなら流石に苦情もんやぞ!(頼む頼む!
    • 3358.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:jTbARnQ20
    • 間違いなくサヨナラ
    • 3359.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:FWiMhVvL0
    • これアウトならリクエストの意味ないやろ
    • 3360.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:OhGX0w4S0
    • 西垣の当たり判定が見た目の3倍ぐらいじゃなければセーフ
    • 3361.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:alPyskms0
    • かわしてるだろ
    • 3362.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:XdEzDWU40
    • 手が先に入ってるよ
    • 3363.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:iYtYBbd60
    • >>3331
      ちょうど三森の頭で見えんかもしれんね
    • 3364.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:7urO2AzD0
    • やばすぎる
    • 3365.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:WQHXssjD0
    • 伝説の三森
    • 3366.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:es.FTxFU0
    • 手が先だろ
    • 3367.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:FEGSZkMo0
    • 走塁だけで飯が食える男
    • 3368.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:NWQFwYW30
    • これは球審責めれない三森の体の使い方というか動きが余りにも凄い
    • 3369.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:yGxEWTRf0
    • 審判の角度だと確かに見えなそう
    • 3370.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:bMv5y4hF0
    • 審判からは完全に見えない位置やな
    • 3371.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:97V9PcK30
    • 三森すげー!
    • 3372.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:xpyJ.XcG0
    • どう見ても手が先
    • 3373.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:z41PRNva0
    • 荒木を思い出したわ
    • 3374.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:0dTH.tNs0
    • すごい、本当にセーフだ!!!!!!避けてるよ!!!!!
    • 3375.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:kDwbNgVX0
    • 審判の見えん所やからなぁ…
      昔はこれがアウトのままとかたまらんわ
    • 3376.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:V.s0VCsy0
    • リプレーセンター「いや三森すごいな!!」
    • 3377.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:YMPuyAsy0
    • これアウトになったら威厳アウトじゃないか?
    • 3378.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:rmoEHeEU0
    • これマジで認めてくれよ頼むぞ
      きたー!!!
    • 3379.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:apRi4j3G0
    • これ歴史に残る走塁だろ
    • 3380.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:gp3NR8wX0
    • リプレーでセーフに直してくれれば許すよ!
      頼む頼む
    • 3381.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:rRXVyFvh0
    • セーフ!!!!!!
    • 3382.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:SwX6BIfi0
    • (*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
    • 3383.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:3o4C98lU0
    • 最高の試合
    • 3384.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:7urO2AzD0
    • うおおおおおおおおおおおおおお
    • 3385.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:pTcPiPrF0
    • 神走塁で草
    • 3386.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:OGaqsnCo0
    • やたああああああああああ!!!!!
    • 3387.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:kffOMvaK0
    • 勝ったあああああああああ
    • 3388.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:iYtYBbd60
    • なんつー試合や!
    • 3389.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:PA4AAhuT0
    • うわあああああああああああああああああ
    • 3390.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:BjCyB.a.0
    • キターーーーー
    • 3391.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:N1M9TUk40
    • サヨナラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    • 3392.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:O0kkeO6Z0
    • サヨナラキタ━━━━━━(*^◯^*)━━━━━━!!!!
    • 3393.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:.g.iJHun0
    • きたあああああああああああああああ
    • 3394.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:ypNXWqt70
    • そらそうよ!
    • 3395.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:rRXVyFvh0
    • キタ━━━━(*^◯^*)━━━━!!
    • 3396.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:4rC36MA10
    • キタ━━━━(*^〇^*)━━━━!!
    • 3397.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:4GIrkRdH0
    • やったああああああおあおああ!
    • 3398.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:FWiMhVvL0
    • やったー!!
    • 3399.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:JtpX7zhx0
    • 三森神走塁!!
    • 3400.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:q7GAIMJQ0
    • 勝ったああああああああああああああああああ(*^◯^*)
    • 3401.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:56 ID:NMO8.tx.0
    • これ球審からはみえんわ
    • 3402.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:XQ2O5zZB0
    • うおぉぉぉー!
    • 3403.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:1E46KPxi0
    • 横浜優勝ーーー!!
    • 3404.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:H9A7rFtb0
    • やったーーーーーーー!!!三森すごいぞ!!!
    • 3405.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:.x5KNu9i0
    • まさかのヒーロー三森でした
    • 3406.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:gp3NR8wX0
    • サヨナラの時間だあああああああ
    • 3407.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:1nUCIX.80
    • サヨナラニンジャきたあああああああああああああ
    • 3408.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:0dTH.tNs0
    • やった!!!!!!!!!
    • 3409.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:OhGX0w4S0
    • 9回は戦術兵器三森の独壇場だったわ
    • 3410.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:7urO2AzD0
    • 神じゃん
    • 3411.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:drClkCNO0
    • 勝って草 現地よかったな!!
    • 3412.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:CCcRtQsA0
    • これは神スイムよ!
    • 3413.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:TuLlCxxV0
    • キターーーキターーーキターーーキターーーキターーー!!
    • 3414.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:yqY8jor80
    • 三森?神だよ
    • 3415.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:1TDgHPhH0
    • すっげええええwっうぇ
    • 3416.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:zbHaRUIS0
    • 三森とかいう神!!!!!!!!
      決めるときは本当に一人で決めるなw
    • 3417.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:Pvp.Ka2i0
    • どんな試合だ笑
    • 3418.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:V.s0VCsy0
    • 現地ニキよかったな!!
    • 3419.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:bz7.a8Y40
    • セーフ!?!?!?!?
    • 3420.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:x7wDzFwm0
    • 情緒の狂う勝ち方しかできないチーム
    • 3421.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:4lZzi8hM0
    • この展開で勝つからファンになった2013年を思い出した
    • 3422.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:C5TAcZsV0
    • 代走さんのパルプンテって事でおけ?
      もちろん三森が神だが
    • 3423.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:jQ2MhO.p0
    • 神里…今日の終わらせ方はそういうことか…まったく読めんかった
    • 3424.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:SwX6BIfi0
    • (*^◯^*)
      (*^◯:;.:…
      (*:;….::;.:. :::;.. …..
      (*^◯:;.:…
      (*^◯^*)

      こんな心境だったわ
    • 3425.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:.g.iJHun0
    • なんちゅう試合や
    • 3426.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:aXhPAirF0
    • 勝ったあああああああああああ
    • 3427.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:bMv5y4hF0
    • 【朗報】神里の打席、なんか起きた
    • 3428.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:OJh0Zhgz0
    • しゃー!!! 三森ナイスじゃ〜!
    • 3429.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:jTbARnQ20
    • サンキュー牧!
      サンキュー三森!
      サンキュー濵口!
    • 3430.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:GE1BA.vE0
    • ヒロイン三森有るな
    • 3431.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:4rC36MA10
    • ミモリンの神走塁神ホームイン!
    • 3432.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:7urO2AzD0
    • 頭おかしくなるよこの試合
    • 3433.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:YMPuyAsy0
    • なんだこの終わり方wwwwwwwww
    • 3434.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:alPyskms0
    • みもりんの神の手!
      神の子だった!
    • 3435.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:rQt6OtWk0
    • ありがとうソフバン
      十分祐大を堪能してな
    • 3436.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:5Xk.YRTv0
    • 流石に予想外の勝ち方すぎて笑っちゃうんすよね
      三森の走塁は…マジ最高
    • 3437.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:G2tsjQb40
    • おとといの意味不明走塁ちょうけし!!
    • 3438.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:gp3NR8wX0
    • ニ盗からの暴投www
      死球に一矢報いたな!
    • 3439.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:1E46KPxi0
    • 結局、試合終わらせるのは神里なんだよね
    • 3440.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:FEGSZkMo0
    • あらめや〜(*^◯^*)
    • 3441.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:rFftwii80
    • 試合を終わらせる男、神里
    • 3442.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:FWiMhVvL0
    • 試合を終わらせる男神里
    • 3443.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:GaQdnJaa0
    • みもりぃぃぃぃぃぃい!😭😭😭😭


      ごいすー!!!!!
    • 3444.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:Mr5f4Lmv0
    • ハマスタ史に残る神走塁だわ
    • 3445.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:PA4AAhuT0
    • これ巨人の誰かがやってたの見た
    • 3446.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:dQwd8q.v0
    • もうなんかワイ泣いてる
    • 3447.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:9UP4fCeV0
    • 変則ラスト神里
    • 3448.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:td.GgDyd0
    • すっげー試合で草
      終わり方も含めてなんつー試合やwww
      間違いなく今シーズンの記憶に残る試合になったな
    • 3449.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:oLRnrbnm0
    • 神里の威圧感
    • 3450.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:j.al9paV0
    • これ勝っちゃうのいっそDVやろこんなん!
    • 3451.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:so5yDY780
    • なんかもう最後いろいろあって情緒がぐちゃぐちゃになってるwwwww
    • 3452.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:plsr4pRW0
    • すごい物を見てしまった
    • 3453.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:apRi4j3G0
    • これ審判からは見えないな
      常軌を逸した走塁すぎる
    • 3454.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:Eedzgkxe0
    • やはり神里には勝利を呼び寄せる何かがあるのか…?
    • 3455.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:.ZSr3Sc90
    • みもりん!!!ありがとう!!!天才!!!

      そこに即抱きつきに行く牧くん、帰ってきてくれてありがとう!!!
    • 3456.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:es.FTxFU0
    • サンキューリプレイセンター
    • 3457.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:LJlNqRF20
    • これみもりんヒロインある?
    • 3458.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:Tvyo4A6r0
    • 結果的にウイニングボール神里降臨したの草
    • 3459.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:A9eJ6NVf0
    • 神の手!!!
    • 3460.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:OGaqsnCo0
    • 現地の人達めっちゃいいもの見れたな・・・!
    • 3461.
    • 名前:
    • 2026年06月04日 21:57 ID:NWQFwYW30
    • このコメントは削除されました。
    • 3462.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:NkaaPirA0
    • 相手バッテリー油断させてミスを誘い込んだ神里がMVPでいいか?
    • 3463.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:XQ2O5zZB0
    • 代走三森がここまで効いてくるとは!
    • 3464.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:YsVaInOH0
    • >>3423
      神里で試合終了勝利ってそういう…
    • 3465.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:3PRPiZh50
    • \三森優勝/
    • 3466.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:57 ID:Ot0lMxnV0
    • 打席に立ってるだけで勝利を呼ぶ男
    • 3467.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:GH9tSMHG0
    • これを引き起こったのも追いついたのも牧のおかげさ(*^◯^*)
    • 3468.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:DKeBVxAy0
    • ワイ現地!!
      こんな勝ち方みたことない!!!
      すげーー!?(*^◯^*)
    • 3469.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:yT2K3y.P0
    • この点差8.9回だけで逆転ってなかなかないよね
      山賊打線のアレみたいな感じやな
    • 3470.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:60d51.C.0
    • 正直際どくもなんともなかった
      楽勝でセーフだが、現場の審判の位置からじゃアウトといってしゃーないところだ
    • 3471.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:yqY8jor80
    • 結果的に神里は正解だったな
    • 3472.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:4rC36MA10
    • 横浜にも忍者が居たんだ\(*^◯^*)/
    • 3473.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:1OSI3N4v0
    • 佐伯に諭される吉井アナ草
    • 3474.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:TfxixRGN0
    • 神里がフォークを投げさせた
    • 3475.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:yKUxCoUl0
    • 河田とのハグ激アツ
    • 3476.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:O0kkeO6Z0
    • 0-7の8回から71×は草
      寒暖差で風邪ひくわ!!
    • 3477.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:bMv5y4hF0
    • 野球ってデビルバットゴーストでタッチかわせるランナーいたら終わるよな
    • 3478.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:H9A7rFtb0
    • なだめられる吉井アナウンサー笑
    • 3479.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:Da8oh3Zy0
    • 東が4点取られてるのを見て逆に勝つやろと遠くまでホールケーキを買いに行ったワイ
      これから歓喜の爆食いします
      三森本当にありがとう
    • 3480.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:O0wzILG60
    • こんな試合見たら頭が馬鹿になっちゃう(歓喜)
    • 3481.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:qW2hbw380
    • ド派手に神で草
    • 3482.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:JSjtLXQj0
    • 今日は寝れないんだ(*^◯^*)
    • 3483.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:UQfwpVZa0
    • 神里さん、合格だ
    • 3484.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:OhGX0w4S0
    • ウィニングボールウォッチャー神里のバフもあったな
    • 3485.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:i3k9ZZwD0
    • 結局ウイニングを決めるのは神里という因果
    • 3486.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:MbpoNbcf0
    • パルプンテ神里
    • 3487.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:SwX6BIfi0
    • これで本当に流れ来てくれんかな
    • 3488.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:kuWs.9q10
    • いや~何度も途中で見るのやめようと思ったけど
      最後まで見ててほんと~~に良かったわ
    • 3489.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:OGaqsnCo0
    • これはヒロイン三森と牧だろ
    • 3490.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:5mQJuzb90
    • 最後審判が出てきて判定変わった瞬間サッカーのゴール決まったときみたいですごい歓声だったなw
    • 3491.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:if5p55jx0
    • なにこの試合すごすぎるだろw
    • 3492.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:FWiMhVvL0
    • 神里がクソみたいな空振り2つしたからこそ叩きつけたところはあるやろうし全く無意味ではないなこれ
    • 3493.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:T99qj.3k0
    • ドパガキ球団すぎる
    • 3494.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:El3Rn3Om0
    • か、勝てばよかろうなのだ?
    • 3495.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:alPyskms0
    • この回みもりんの走塁で試合が決まった
    • 3496.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:oLRnrbnm0
    • 相川監督ちょっと涙ぐんどる、監督じゃどうしようもない部分あってしんどかっただろう…
    • 3497.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:so5yDY780
    • 神里「2球連続でフォーク空振りした俺の演技に引っかかったな?」
    • 3498.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:q7GAIMJQ0
    • 三塁コーチも偉いわ
      神里が打てる気せんかったから回したもんな

      三森も三塁前でいっかいスピード落としてからの再加速
    • 3499.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:YMPuyAsy0
    • 4年前嶺井のタイムリーで大田泰示がタッチ掻い潜ったサヨナラ思い出したわw

      リクエストでサヨナラ決まったやつ
    • 3500.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:qW2hbw380
    • 令和のあの日爆誕かもしれん
    • 3501.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:es.FTxFU0
    • 神里を最後だしとけば勝てるのでは?
    • 3502.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:iRzZlQoC0
    • 太陽が昇れば朝になる、日が暮れれば暗くなる、神里が出れば試合が終わる

    • 3503.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:4GIrkRdH0
    • クソみたいな空振りでワンバウンドのフォークボールに球種を絞らせる神里さんのファインプレーや
    • 3504.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:A5c8uI500
    • 三森ンゴの文字通り神スライディングと
      この状況を呼び込む神里のクローザーっぷり
      凄すぎて鳥肌とまらないわよ
    • 3505.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:AJRoS8V30
    • 神里、勝利のお守りやん
    • 3506.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:1TDgHPhH0
    • 三タテ防ぐとは思わんやんwマジすげえw
    • 3507.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:l4Sz6QVm0
    • 神里が3球目のフォーク見逃したのが勝利に結びついたね!
    • 3508.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:7G50NnnJ0
    • >>3474
      なにが噛み合うかわからんよな
      フォークでいけるやろでの慢心かね
    • 3509.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:1E46KPxi0
    • 今年ハマスタでの横浜の活躍シーンを出し渋ってるパテレも流石に今日は問答無用のパテレ行きやろ
    • 3510.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:5Xk.YRTv0
    • >>3468
      7点ビハインドで帰らなくて良かったやん
      おめ〜
    • 3511.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:FEGSZkMo0
    • フィールドに出しておけば勝率が上がる謎のイケメン神里
    • 3512.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:YsVaInOH0
    • 絶対3タテされないチーム
      神がかっとる
    • 3513.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:xpyJ.XcG0
    • 三森確信持ってたけど完全に避けてたな
      この前の中日阪神が7回裏だからそれ以上の奇跡起こすとか思わんて
    • 3514.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:oLrK.kqO0
    • 草過ぎて草
      楽天さんに親近感覚えたんだ!(*^◯^*)
    • 3515.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:58 ID:lSGEq1jl0
    • 一昨日昨日と仕事で試合見られず、今日の2回から見始めた自分大歓喜なんだ(*^◯^*)
    • 3516.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:59 ID:i0phwgsU0
    • フォークへの絶望的なスイングは神里の撒き餌だった…?
    • 3517.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:59 ID:TOqKrF.N0
    • 別に誤った判定してもええんや
      きちんと訂正すればそれでええんや
    • 3518.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:59 ID:td.GgDyd0
    • なんでここまでずーっと点取れずに、しかも昨日はくだらないミスもあって負けるとかやるのにいきなり今日こんな神試合見せてくんねん
    • 3519.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:59 ID:z41PRNva0
    • 初回以降東が耐えたのも大きかったな
    • 3520.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:59 ID:kzPsHnoj0
    • な?言っただろ?4点取られた後、奈々回で7-0から逆転するかもって言っただろ。
    • 3521.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:59 ID:cyXEucLz0
    • いややばすぎやろ身体能力ww
    • 3522.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:59 ID:O0kkeO6Z0
    • 【速報】神里さん、またも試合を終わらせてしまう
    • 3523.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:59 ID:k95qX2w00
    • 三森コール指揮者牧、爆誕
    • 3524.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:59 ID:Ot0lMxnV0
    • 1勝2敗なのにカード終わりに勝つと異常に満足感がある
    • 3525.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:59 ID:PKdRpTf70
    • >>3479
      ホールケーキを買いに行ったニキのおかげや
    • 3526.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:59 ID:jQ2MhO.p0
    • たまにこういう試合やるから困る…ドーパミンやばい
    • 3527.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:59 ID:i3k9ZZwD0
    • 変なスコアマニア歓喜やな
    • 3528.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:59 ID:C5TAcZsV0
    • フォーク空振りしてフォーク連投させる頭脳プレー神里
    • 3529.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:59 ID:j.al9paV0
    • 昨日のワイ「(*`◯´*)もうこんなチーム応援しないんだ!」
      今日のワイ「(*^◯^*)やっぱりベイスターズが一番なんだ!」
    • 3530.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:59 ID:SwX6BIfi0
    • 三森の髪どうなっとんねん
    • 3531.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:59 ID:.ZSr3Sc90
    • ヒロインみもりんと牧にして
    • 3532.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:59 ID:RRt657If0
    • 試合を終わらせる男神里

      けどこのパターンは予測不可能やw
    • 3533.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:59 ID:OJh0Zhgz0
    • ここから破竹の10連勝ぐらいしてくれ!
    • 3534.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:59 ID:7G50NnnJ0
    • >>3468
      なに起きるかわからんねえ
      現地よかったな
    • 3535.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:59 ID:go5uLvJ.0
    • 草生えた
    • 3536.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:59 ID:jTbARnQ20
    • あれ躱せるのどんなボディバランスなんや
    • 3537.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:59 ID:TuLlCxxV0
    • これはファンを沼らせる勝ち方
    • 3538.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:59 ID:G2UAL77T0
    • ヒロインは三森、牧、伊勢がいいな
    • 3539.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:59 ID:z41PRNva0
    • こういう試合されると7点ビハインドまで試合見なきゃいけなくなっちゃうよ…
    • 3540.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:59 ID:if5p55jx0
    • 3試合目には勝つ球団
    • 3541.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:59 ID:A5c8uI500
    • 牧復活で三森ンゴが残ってた
      結果的に全てが噛み合ったわね
    • 3542.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:59 ID:Ot0lMxnV0
    • 弱いチームを応援していても、時々すごい試合があるので野球は楽しい
    • 3543.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:59 ID:oLrK.kqO0
    • 流石に草
    • 3544.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:59 ID:cyXEucLz0
    • パスボやがなんならカミさん当たってなかったかw
    • 3545.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:59 ID:OzGChxZr0
    • うおおおいくぞ!
      覚悟しろ祐大!!!
    • 3546.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:59 ID:oLRnrbnm0
    • 神里のクソみたいな空振りでフォーク投げとけば安牌やって思わせたのが勝因やからな
    • 3547.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 21:59 ID:plsr4pRW0
    • パテレ行きやんこんなん
    • 3548.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:00 ID:KypiYuHL0
    • 神里のボール玉ぶんぶんは撒き餌やったんか…
      信じなくてごめんね
    • 3549.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:00 ID:bMv5y4hF0
    • いやー今日はただの1勝じゃないな
      牧も戻って来たしこっからやったれ
    • 3550.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:00 ID:Z2y6V.c30
    • こんな試合で勝つと思わんやん
    • 3551.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:00 ID:xUWrKwun0
    • こういう試合定期的にやるからこのチームのファンやめられないんだよ
    • 3552.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:00 ID:FEGSZkMo0
    • 8回7-0から4死球&パスボールで逆転サヨナラ負けは贔屓ならトラウマになるわ
    • 3553.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:00 ID:FelVEJ3s0
    • 大田泰示のアレ
    • 3554.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:00 ID:NWQFwYW30
    • タッチが普段慣れてない投手なのもデカかったな
    • 3555.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:00 ID:TOqKrF.N0
    • みんな興奮して眠れないだろこれ
      明日は仕事にならんな
    • 3556.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:00 ID:oyRyBeK90
    • 自レス >>411
      大貫「な?」
    • 3557.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:00 ID:XQ2O5zZB0
    • 河田コーチも回してたな…
      まあ三塁止まりで神里2ストライクなら無得点の可能性代走やから、悪くない賭けどころか
    • 3558.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:00 ID:V.s0VCsy0
    • (今だから言えるけど神里代打は打てる気がしなかった)
      (いや実際打ってないけど)
    • 3559.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:00 ID:9UP4fCeV0
    • この展開負けた方はかなり頭抱えるよな
    • 3560.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:00 ID:OhGX0w4S0
    • >>3524
      5連勝くらいした満足感あってお得だわ
    • 3561.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:00 ID:Nr8GlzHo0
    • 信じられない・・・
    • 3562.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:00 ID:es.FTxFU0
    • 手洗い祝福すこ
    • 3563.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:00 ID:1E46KPxi0
    • 三森の髪ワシャワシャする汐恩w
    • 3564.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:00 ID:SwX6BIfi0
    • 松尾くん三森の髪めっちゃいじってて草
    • 3565.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:01 ID:HgzxIkEQ0
    • 嶺井のパルプンテサヨナラ
      大田泰示の神走塁思い出した
    • 3566.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:01 ID:if5p55jx0
    • 久々にこういう派手な逆転試合見たわ
    • 3567.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:01 ID:YMPuyAsy0
    • この場合って三森が水浴びる立場なのかw
    • 3568.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:01 ID:lIQx7dpl0
    • ふぁ!?!?
      8回表に経過見て今日もいいところなく負けかよと思ってスマホ閉じたんだが…
      何が起きた??
    • 3569.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:01 ID:8XtnBtYB0
    • 帰宅の瞬間三森がホームインした!
    • 3570.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:01 ID:alPyskms0
    • 神里「空振りして落ちる球で暴投を狙った、今はこれが精一杯…」
    • 3571.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:01 ID:O0kkeO6Z0
    • >>3551
      DV彼氏かな?
    • 3572.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:01 ID:H9A7rFtb0
    • こんな試合見てたら頭おかしくなるほんと…情緒ぐちゃぐちゃだ。うーん野球楽しい
    • 3573.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:01 ID:4rC36MA10
    • 汐恩、ミモリンにドライシャンプーしてるやん
    • 3574.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:01 ID:FWiMhVvL0
    • 正直三森1人でもいい
      打線はみんなヒーローみたいなもんやし逆に優劣つけないのはあり
      まあ実際は牧とか呼びそうやが
    • 3575.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:01 ID:oWXiKrJt0
    • TLに楽天ファンの怨嗟も流れてくるんだけど、継投批判が監督じゃなくて三木谷にいってるの草
    • 3576.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:01 ID:aXhPAirF0
    • この回ヒット0本でサヨナラwww
    • 3577.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:01 ID:yqY8jor80
    • これは躊躇なく回した河田と交わした三森が良い意味でイカれてる
    • 3578.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:01 ID:jTbARnQ20
    • 現地ニキ生きてるか〜?
    • 3579.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:01 ID:4GIrkRdH0
    • パワプロのシナリオ確定!
      とか思ってたけど再現できないから実装できねえ!
    • 3580.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:01 ID:4rC36MA10
    • 吉井さんの声www
    • 3581.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:01 ID:A9eJ6NVf0
    • リプレイよく見たら、3塁コーチャー手を回して突入促してる
    • 3582.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:01 ID:.ZSr3Sc90
    • 2塁から走って来たってのがやばいわね(*^◯^*)
    • 3583.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:02 ID:jQ2MhO.p0
    • これマジでシーズン終わっても2026のあの試合みたいになるやつだろ
    • 3584.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:02 ID:SwX6BIfi0
    • ハマスタはバックネットまでが12球団で一番広いというのも幸いしたな
    • 3585.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:02 ID:td.GgDyd0
    • >>3554
      そうか、そこもラッキーだったな
      さすがに普段の練習で暴投したとき用のタッチプレーの練習なんてやってないだろうしな
    • 3586.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:02 ID:N1M9TUk40
    • 神里の空振が効いたな(
    • 3587.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:02 ID:FWiMhVvL0
    • >>3557
      正直あのままフォーク空振り三振の未来しか見えなかったからいい賭けやったと思う
    • 3588.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:02 ID:k95qX2w00
    • 三森「絶対入ってます」
      相川見えてなかったけどベンチに戻ってきた三森の声で確信
    • 3589.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:02 ID:1TDgHPhH0
    • >>3568
      毎試合スマホオンオフ繰り返せ
    • 3590.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:02 ID:yqY8jor80
    • >>3546
      横浜の軍師
    • 3591.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:02 ID:7G50NnnJ0
    • >>3575
      正直監督は人のよい関西のおっちゃんや
    • 3592.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:02 ID:.ZSr3Sc90
    • あいかー優しいなぁ
    • 3593.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:02 ID:KypiYuHL0
    • つつぎょー
    • 3594.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:02 ID:V.s0VCsy0
    • 相川が嬉しそうでワイもうれしい
    • 3595.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:02 ID:YMPuyAsy0
    • 選手を信用してすぐリクエストした相川も素晴らしいよ
    • 3596.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:02 ID:oLRnrbnm0
    • 三森が最後リクエスト待ちでベンチに帰る時「絶対入ってます」
      かっこいい…!
    • 3597.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:02 ID:kLpD63Jk0
    • サンキューつつぎょう
    • 3598.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:02 ID:bMv5y4hF0
    • こんなんDV彼氏のやり口やろ
    • 3599.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:02 ID:60d51.C.0
    • スイムするスライディングも練習してるのか
      滅多に出番がないプレイだけど、さすがプロは準備万端やな
    • 3600.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:02 ID:WQHXssjD0
    • ベイらしく戦い この演出
    • 3601.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:02 ID:JtpX7zhx0
    • 神里の空振りは打てる気配が全くしなかったから仮にアウトだったとしてもなんの文句もなかったしなぁ
      ほんとすごい走塁だった
    • 3602.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:02 ID:U3gQgiJh0
    • お風呂入ってる間にサヨナラしてた、三森さすが!
    • 3603.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:03 ID:jQ2MhO.p0
    • ある種マジで最高にベイスターズらしい勝ち方だな
    • 3604.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:03 ID:SwX6BIfi0
    • 広島さんもサヨナラか?
    • 3605.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:03 ID:td.GgDyd0
    • >>3579
      伏龍は奇跡を呼んだかを超える超難関シナリオやな
    • 3606.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:03 ID:FelVEJ3s0
    • ウイニングホームコーチャー神里
    • 3607.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:03 ID:brrvUtxz0
    • 今ツツギョーって言ったよね(*^◯^*)
    • 3608.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:03 ID:A5c8uI500
    • 盗塁技術も走塁技術も走る度胸も
      三森はDeNA史上最高のランナーだわね
    • 3609.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:03 ID:PBVZq43V0
    • そういやいつぶりの奈々点差逆転勝ちやろ
    • 3610.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:03 ID:DUlDHBAR0
    • Deさん、今晩は。よう0―7からサヨナラ勝ちしたのう。大したもんやね。ウチはソフバン相手に3タテ喰らってこれで今シーズン最多の借金16ですわ。明日からのソフバン戦の健闘を祈ります🙏ちなD🐨
    • 3611.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:03 ID:OhGX0w4S0
    • ベイスターズらしく戦うぞの大号令でこんなんお出ししてくれるのか
      最高にらしさ見せてもろたわ
    • 3612.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:03 ID:oWXiKrJt0
    • 神里がバットコントロールで当ててたら生まれなかったサヨナラ
    • 3613.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:03 ID:G2tsjQb40
    • こりゃ興奮して今日はなかなか寝られないよな
    • 3614.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:03 ID:T0uXNCfM0
    • >>3586
      当たってアウトになってたらこの展開なかったものね
    • 3615.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:03 ID:ZpZAw5F50
    • 8回表で帰った人かわいそう
      おれも現地居たら帰ってそうだけど
    • 3616.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:03 ID:FWiMhVvL0
    • 8回表終了時
      楽天、横浜ファン「よし勝った(負けた)な風呂入ってくる」
      絶対こういう人いたやつ
    • 3617.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:03 ID:4rC36MA10
    • >>3584
      知らんかったわ
      豆知識やね
    • 3618.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:03 ID:RFtxcgvX0
    • マツダがまだやってて草
    • 3619.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:03 ID:1E46KPxi0
    • >>3586
      冗談じゃなくまじで、フォーク投げとけばいいじゃん と思わせたことがバタフライエフェクト起こした
    • 3620.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:04 ID:YMPuyAsy0
    • >>3579
      ミッション!
      ワイルドピッチで2塁から生還せよ!

      ※相手がワイルドピッチするかは運です
    • 3621.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:04 ID:PKdRpTf70
    • あとは当てられた選手(度会、蝦名、佐野、京田)が無事なら完璧に近く相手にショックを与えた勝利になるわね
      …いや本当にふざけんなよ当てすぎだろ、当てるぐらいならド真ん中になげてくれよ
    • 3622.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:04 ID:oWXiKrJt0
    • ポジゆ「先輩たち、なんで僕の時には援護してくれないんですか?」
    • 3623.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:04 ID:4rC36MA10
    • ヒロインはミモリンと牧牧か
    • 3624.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:04 ID:k95qX2w00
    • いつものおねーさんも笑顔
    • 3625.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:04 ID:CDonosnw0
    • 神里フォーク空振りが撒き餌だったという落ち
    • 3626.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:04 ID:7G50NnnJ0
    • あとは死球食らった選手達が酷くないと事を祈る
      エリクサーあればいいのに
    • 3627.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:04 ID:WQHXssjD0
    • カード3戦目は必ず勝つ
    • 3628.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:05 ID:e6A.NGnW0
    • >>3616
      ワイやで
    • 3629.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:05 ID:i3k9ZZwD0
    • ここからネキ彼氏いたんか…
    • 3630.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:05 ID:OhGX0w4S0
    • >>3610
      ソソソはしゃーない
    • 3631.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:05 ID:0dTH.tNs0
    • 久しぶりに部屋で悲鳴あげながら歓喜してしまったわい(*^◯^*)お隣さんに事件を疑われてもしゃーないレベルよ(*^◯^*)
      ううーーーーんなんてベイスターズ贅沢詰め合わせセットみたいな試合なのか!!!!!楽しい!!!!!しんどいけど!!!楽しい!!!!!!
    • 3632.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:05 ID:FelVEJ3s0
    • この流れで7連勝中のソフバンか
    • 3633.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:05 ID:CDonosnw0
    • >>3622
      それも含めて楽しんでそうではある
    • 3634.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:05 ID:4rC36MA10
    • >>3622
      それよりテレビの前で万歳してジャンプしていそう
    • 3635.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:05 ID:rSXusvwm0
    • プロでも際どいとこだとタッチされたか分からないことが結構あるみたいだけどヘッスラで目の前のタッチ掻い潜ったからこその三森のアピールだったね
      ベンチでも確信してるような感じだった
    • 3636.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:06 ID:SwX6BIfi0
    • 牧と伊勢と三森
    • 3637.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:06 ID:CDonosnw0
    • まあ牧がベンチにいるって大事だよな
    • 3638.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:06 ID:CjX8fLzr0
    • >>3633
      石田「はぁ…はぁ…これが三浦さんや加賀さんの味わったムエンゴ……うっ」ビクンビクン

      こうなんですか?
    • 3639.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:06 ID:jTbARnQ20
    • 三森はスタメンで使うのもったいなく感じてしまう
      三森分裂できんか?
    • 3640.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:06 ID:qXqH1Oai0
    • >>3610
      ソソソはこの季節の恒例行事やね…
    • 3641.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:06 ID:k95qX2w00
    • 牧、伊勢、三森(*^◯^*)
    • 3642.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:06 ID:bMv5y4hF0
    • おかえり牧
    • 3643.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:06 ID:FWiMhVvL0
    • 度会が心配やな
      いくら勝負所とはいえあれだけベンチの人いない状態で即三森だもんな
      実際代打神里とか起こってたし
    • 3644.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:06 ID:iYtYBbd60
    • 濃いお立ち台だなw
    • 3645.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:06 ID:es.FTxFU0
    • 日ハム頑張れ〜
    • 3646.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:07 ID:9UP4fCeV0
    • 三森呼んだ時の声小さいのなんだかなあ
    • 3647.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:07 ID:CjX8fLzr0
    • >>3639
      まぁ打撃は冷凍されてるし牧が返ってきた今ベンチでええんちゃうか
    • 3648.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:07 ID:A5c8uI500
    • 牧がいればチームの雰囲気が変わる
      やっぱ牧のチームだわね
    • 3649.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:07 ID:alPyskms0
    • 牧お帰りなさい!
    • 3650.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:07 ID:cW.iz.EJ0
    • あれ?牧キャプテンマークが
    • 3651.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:07 ID:jQ2MhO.p0
    • やっぱ牧だわ
    • 3652.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:07 ID:Ot0lMxnV0
    • 声がかっこよすぎる
    • 3653.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:07 ID:CCcRtQsA0
    • 牧はアイドル声よな
    • 3654.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:07 ID:Da8oh3Zy0
    • >>3632
      最高に勢いついた状態やし2024日シリみたいな戦いを希望
    • 3655.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:07 ID:0dTH.tNs0
    • >>3650
      あらほんとやん
    • 3656.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:08 ID:A5c8uI500
    • たつおサン呼びなんか草
    • 3657.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:08 ID:Qj.iXxhH0
    • >>1476
      (*^◯^*)ひっくり返してサヨナラ勝ちしたんだ
    • 3658.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:08 ID:qXqH1Oai0
    • 全員キャプテンマークつけてええんやで?
    • 3659.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:08 ID:i3k9ZZwD0
    • >>3639
      代走としては申し分ないし守備でどこでもいけるのが便利すぎる
    • 3660.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:08 ID:es.FTxFU0
    • 達夫さん
    • 3661.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:08 ID:FWiMhVvL0
    • なんでCマークある?
    • 3662.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:08 ID:V.s0VCsy0
    • 牧のユニにもキャプテンマークあるんやな
    • 3663.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:08 ID:KypiYuHL0
    • 牧cマーク付いてるけど
    • 3664.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:08 ID:LJlNqRF20
    • >>3538
      そのとおりになったね!
    • 3665.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:08 ID:alPyskms0
    • 牧「(また打席)回ってくるんだな…」
    • 3666.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:09 ID:CDonosnw0
    • >>3634
      ゆ「うぉぉぉぉ、ミモリン神の手や!」
    • 3667.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:09 ID:Eedzgkxe0
    • キャプテンマークと点はいくらあってもいい(*^◯^*)
    • 3668.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:09 ID:i3k9ZZwD0
    • たつおさんだとベテランみたいやな
    • 3669.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:09 ID:PKdRpTf70
    • キャプテンマークあるけど見間違いじゃないよね
    • 3670.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:09 ID:cW.iz.EJ0
    • >>3658
      今日はな
    • 3671.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:09 ID:OhGX0w4S0
    • キャプテンが何人いてもまあええやろ!
    • 3672.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:09 ID:4rC36MA10
    • 達夫さんって昭和の男性っぽいわね
    • 3673.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:09 ID:CjX8fLzr0
    • 8回表まで
      3タテ回避に牧を昇格させ臨んだ第3戦、エース東がまさかの初回4失点
      東は粘投して5回投げるも打線は無得点を続け、敗戦処理堀岡が3失点でゲームセット

      8回裏から
      と思いきや6安打5四死球の猛攻で一挙7点で追いつく
      9表は伊勢がピシャリと締め、四球盗塁死球暴投で一気のサヨナラ

      DV男みたいなベイスターズ
    • 3674.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:09 ID:PBVZq43V0
    • 貧打に効くピンクの小粒、牧秀悟
    • 3675.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:09 ID:F8Dth9vV0
    • この牧とか言う選手、2軍で1ホームランしか打ったことないらしいのにいきなり1軍で結果出すのすごくない?
    • 3676.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:09 ID:A5c8uI500
    • 牧といいサノスといい松尾といいトバといい
      お立ち台で口滑らかなキャラが多すぎるわよ
    • 3677.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:09 ID:bMv5y4hF0
    • Cuteマークかもしれない
    • 3678.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:09 ID:SwX6BIfi0
    • 伊勢、草
    • 3679.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:09 ID:4rC36MA10
    • 伊勢くんwww
    • 3680.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:09 ID:k95qX2w00
    • ただいまー草
    • 3681.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:09 ID:CCcRtQsA0
    • おかえりひろむ
    • 3682.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:09 ID:qXqH1Oai0
    • おかえりー(*^○^*)
    • 3683.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:09 ID:alPyskms0
    • 牧がまたキャプテンになった?
      ツッツがキャプテン譲ったとしたら自分から言い出しそうではあるが
    • 3684.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:09 ID:0dTH.tNs0
    • 伊勢〜おかえり〜( *^◯^)σ)'ω`*)
    • 3685.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:09 ID:q7GAIMJQ0
    • ただいまーーw
    • 3686.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:10 ID:.txaVLNw0
    • ひろむちゃんの棒読みヒロイン癖になる
    • 3687.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:10 ID:A5c8uI500
    • 伊勢、帰宅草
    • 3688.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:10 ID:1E46KPxi0
    • 伊勢ww「ただいまー(棒)」
    • 3689.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:10 ID:jQ2MhO.p0
    • 家みたいなただいま
    • 3690.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:10 ID:alPyskms0
    • お帰り伊勢!
    • 3691.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:10 ID:2DbU2Gw70
    • これは楽天の選手もファンもトラウマだろうな
    • 3692.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:10 ID:OhGX0w4S0
    • 伊勢のヒロインいつもおもろくて好き
    • 3693.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:10 ID:oLRnrbnm0
    • 伊勢もよく戻ってきたけど自宅みたいな挨拶やめろw
    • 3694.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:10 ID:bMv5y4hF0
    • 喋らせると面白い男伊勢
    • 3695.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:10 ID:KypiYuHL0
    • 伊勢w
    • 3696.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:10 ID:.ZSr3Sc90
    • えびちゃんは牧の先輩なのか…
    • 3697.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:10 ID:1E46KPxi0
    • 伊勢正直者
    • 3698.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:10 ID:1TDgHPhH0
    • 3699.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:10 ID:A5c8uI500
    • 正直みんな思ってたからなんとも言えないw
    • 3700.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:10 ID:0dTH.tNs0
    • 伊勢ゆるゆるなのきゃわわ
    • 3701.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:10 ID:iYtYBbd60
    • そりゃまあ思うわ
    • 3702.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:10 ID:CjX8fLzr0
    • 全員がキャプテンのつもりで戦おう、というわけで全員つけろ
    • 3703.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:10 ID:FWiMhVvL0

    • 伊勢それ言うのかよw
    • 3704.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:10 ID:SwX6BIfi0
    • 伊勢久しぶりのヒロイン面白過ぎる
    • 3705.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:10 ID:jTbARnQ20
    • ワイの大夢は可愛いなぁ
      さすがワイの大夢や
    • 3706.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:10 ID:qXqH1Oai0
    • 草 ワイらと同じ気持ちやん
    • 3707.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:10 ID:V.s0VCsy0
    • 正直でよろしい
    • 3708.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:10 ID:cW.iz.EJ0
    • みんな負けたと思っていたし
    • 3709.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:11 ID:DKeBVxAy0
    • そら0-7から勝てればそうよ
    • 3710.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:11 ID:KypiYuHL0
    • ひろむかわいい
    • 3711.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:11 ID:CCcRtQsA0
    • 今日の伊勢は勝利投手にふさわしいよ
    • 3712.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:11 ID:2xxeMdo90
    • 伊勢のヒーローインタビュー好きすぎるww
    • 3713.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:11 ID:CjX8fLzr0
    • >>3675
      二軍では打ったことなかったけど日本代表では打ってたからなぁ
    • 3714.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:11 ID:Da8oh3Zy0
    • 他人事で草
    • 3715.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:11 ID:8x8JWANq0
    • 伊勢くん素直ないい子や(笑)
    • 3716.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:11 ID:oLRnrbnm0
    • 受け答えが完全に小学生、久々だなこの感じ
    • 3717.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:11 ID:1TDgHPhH0
    • 伊勢こんなキャラなんやなw
    • 3718.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:11 ID:x7wDzFwm0
    • 今日は負けかと思ってたはそれはそうすぎる
    • 3719.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:11 ID:iYtYBbd60
    • イカツい顔と真逆なゆるっゆるなトーク
    • 3720.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:11 ID:1E46KPxi0
    • 伊勢まじで帰宅した後みたいな喋り方で草
    • 3721.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:11 ID:es.FTxFU0
    • え?天使なの?
    • 3722.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:11 ID:HgzxIkEQ0
    • 伊勢は口が達者だよなw
      好きだよ
    • 3723.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:11 ID:0dTH.tNs0
    • みもりんんんんんんんんん!!!!!!!!
    • 3724.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:11 ID:k95qX2w00
    • 落ち目かなと思っても二軍に落としたらちゃんと調整してくる伊勢は素晴らしいよ
    • 3725.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:11 ID:2DbU2Gw70
    • >>3624
      あのネキ何枚ボード持ってるんだよw
    • 3726.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:12 ID:qXqH1Oai0
    • 軍師ー!(*^○^*)
    • 3727.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:12 ID:jtqHqtNX0
    • 舞い降りてきた伊勢
    • 3728.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:12 ID:FWiMhVvL0
    • 野手が打席立たないで横浜のヒロインで過去あったのかな
    • 3729.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:12 ID:k95qX2w00
    • 5分ぐらいでヒーローは申し訳ないんですけど

    • 3730.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:12 ID:A5c8uI500
    • 確かにw
    • 3731.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:12 ID:jQ2MhO.p0
    • いや、ありえんくらいヒーローよ
    • 3732.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:12 ID:CDonosnw0
    • 文字通り勝利を『掴み』取ったな
    • 3733.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:12 ID:alPyskms0
    • 三森5分でヒーローになる
    • 3734.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:12 ID:x7wDzFwm0
    • 伊勢ってこんなゆるっゆるだっかっけ
    • 3735.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:12 ID:OhGX0w4S0
    • 5分でヒーロー
      コスパええな!
    • 3736.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:12 ID:4rC36MA10
    • 伊勢くん何が舞い降りて来たんや(笑)
    • 3737.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:12 ID:0dTH.tNs0
    • そんなこと気にすんなwwwww
      みもりんって結構謙虚よなwww
    • 3738.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:12 ID:RNEmEehi0
    • 5分でヒーローw
    • 3739.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:12 ID:Da8oh3Zy0
    • ヒーローになるまでも最速の男、三森
    • 3740.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:12 ID:.WUPCE150
    • タイパ最高のヒーローやんけ
    • 3741.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:12 ID:1TDgHPhH0
    • とんでもねえスピードスターやわ
    • 3742.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:12 ID:KypiYuHL0
    • 5分ヒーロー
      それまでの準備たくさんしてるのみんな知ってるよ
    • 3743.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:12 ID:es.FTxFU0
    • 高コスパヒーロー
    • 3744.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:12 ID:FelVEJ3s0
    • 今日の三森はONE OUTSのジョンソンだった
    • 3745.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:12 ID:i3k9ZZwD0
    • そうか全員98年か
      伊勢は早生まれやけど
    • 3746.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:12 ID:bMv5y4hF0
    • ウルトラマンだって3分やからええやろw
    • 3747.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:12 ID:0dTH.tNs0
    • みもりんもだいぶゆるいなwwwww
    • 3748.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:12 ID:qXqH1Oai0
    • はえーいい声なんやー(*^○^*)
    • 3749.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:12 ID:1TDgHPhH0
    • みもりんw
    • 3750.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:13 ID:FWiMhVvL0
    • 結局三森の足で1点取ったもんな
    • 3751.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:13 ID:4rC36MA10
    • ミモリンも面白い(笑)
    • 3752.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:13 ID:1E46KPxi0
    • 河田さんのせいにできるは草
    • 3753.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:13 ID:iYtYBbd60
    • 河田さんのせいタオルください(*^◯^*)
    • 3754.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:13 ID:A5c8uI500
    • 恐ろしいくらい冷静に走ってるものなのね
    • 3755.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:13 ID:SwX6BIfi0
    • 三森草
    • 3756.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:13 ID:MT.y.54J0
    • 河田さんのせいにしようとしてて草
    • 3757.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:13 ID:0dTH.tNs0
    • 「河田さんのおかげ」タオル、出しちゃってもええんやで
    • 3758.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:13 ID:V.s0VCsy0
    • 今度は河田さんのおかげですタオルか
    • 3759.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:13 ID:HgzxIkEQ0
    • 河田さんのおかげタオル発売決定!!!
    • 3760.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:13 ID:es.FTxFU0
    • タオル出そうとしてるのか?
    • 3761.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:13 ID:CjX8fLzr0
    • まぁ伊勢も10分くらいだしw
    • 3762.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:13 ID:4rC36MA10
    • 河田さんのお陰タオルはよ!
    • 3763.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:13 ID:0dTH.tNs0
    • ゆるゆるみもりんかわいいヨォ……!!!!!!
    • 3764.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:13 ID:x7wDzFwm0
    • 今日はゆるゆるヒロインの日だな
    • 3765.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:14 ID:oLRnrbnm0
    • 伊勢 1998年3月7日
      牧牧 1998年4月21日
      三森 1999年2月21日

      伊勢と牧が同じ年、牧と三森は同じ学年
    • 3766.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:14 ID:FWiMhVvL0
    • 初球代打サヨナラホームランとかならたぶん三森より時間少ないからセーフ
    • 3767.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:14 ID:bMv5y4hF0
    • まあ河田さんはミスではあると思うw
    • 3768.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:14 ID:7G50NnnJ0
    • 三森草

      コーチャー言ったならコーチャーのせいにできるしな!
      そのとおり
    • 3769.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:14 ID:OhGX0w4S0
    • とんでもねえ無茶ぶりを
    • 3770.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:14 ID:alPyskms0
    • あのタイミングでいけいけ言う河田コーチも
      回避してサヨナラ決める三森の走塁も良い意味でイカれてて草
    • 3771.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:14 ID:0dTH.tNs0
    • ムネリンの神の右手に続け!!!
    • 3772.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:14 ID:jQ2MhO.p0
    • 本人が言うのはキツいだろ笑
    • 3773.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:14 ID:1E46KPxi0
    • みっきーさんなグッズ化催促してるの草
    • 3774.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:14 ID:FelVEJ3s0
    • ここでグッズ開発会議すな
    • 3775.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:14 ID:yKUxCoUl0
    • 空気草
    • 3776.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:14 ID:1TDgHPhH0
    • そら自信しかねえよな
      目の前だったもんな
    • 3777.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:14 ID:V.s0VCsy0
    • みもりん真面目か
    • 3778.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:14 ID:x7wDzFwm0
    • 暴走と神走塁は紙一重
    • 3779.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:14 ID:TuLlCxxV0
    • インタビュアーが変なこと言い出したw
    • 3780.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:14 ID:4rC36MA10
    • お願いされちゃった
    • 3781.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:14 ID:0dTH.tNs0
    • お立ち台でグッズ化企画会議するなww
    • 3782.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:14 ID:PBVZq43V0
    • High cost performance heroと書くとかっこいい
    • 3783.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:14 ID:Da8oh3Zy0
    • ミッキーあんまり三森困らせないで笑
    • 3784.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:14 ID:CDonosnw0
    • アナウンサーネタ振り下手くそか?
    • 3785.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:15 ID:H9A7rFtb0
    • グッズ班ちゃん聞いてる〜?
    • 3786.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:15 ID:es.FTxFU0
    • 神走塁ですよね〜にしてほしい
    • 3787.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:15 ID:MbpoNbcf0
    • 久しぶりのぐだぐだインタビュー
    • 3788.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:15 ID:qXqH1Oai0
    • こんなカメラの前でグッズ会議見せてくれるんや…
    • 3789.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:15 ID:aXhPAirF0
    • 三森の神走塁

      グッズ化決定
    • 3790.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:15 ID:bMv5y4hF0
    • 三森がすべったみたいになってるw
    • 3791.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:15 ID:i3k9ZZwD0
    • みっきー珍しく困らせたな
    • 3792.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:15 ID:yKUxCoUl0
    • 牧の安心感
    • 3793.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:15 ID:1E46KPxi0
    • みきとし「(どうせ商品化されるだろうし、選手本人の希望ここで聞いとくか…)」
    • 3794.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:15 ID:KypiYuHL0
    • ひろむかわいい
    • 3795.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:15 ID:0dTH.tNs0
    • 自分たちを信じて!
      いい言葉や
    • 3796.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:15 ID:CjX8fLzr0
    • 笑いとったみたいに見えるけどそれこそが役割分担だからな
      ある意味上意下達の軍隊式を野球が敷き続けてるのはこのため
      ダメなら河田が責任取るから三森は何も考えず突っ込むことに専念できる
      責任取って指示するやつと、指示の中で最善を尽くすやつ
    • 3797.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:15 ID:0dTH.tNs0
    • みもりんwwww
    • 3798.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:15 ID:oLRnrbnm0
    • しっかりもののキャプテン、小学生、気の良い兄ちゃん
      の3人でお送りしました
    • 3799.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:15 ID:FWiMhVvL0
    • まあどのみち神走塁Tシャツとかもう考えてそうやな
    • 3800.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:15 ID:7G50NnnJ0
    • ただ行けって言われて最大限界で神走塁決めてくれるのはすごいのよ

      エビちゃんのラン以来やな
    • 3801.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:15 ID:RNEmEehi0
    • 牧はたらけw
    • 3802.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:15 ID:A5c8uI500
    • なんでも神は広島ノリっぽいし
      横浜の俊足といえば韋駄天入れて欲しいわね
    • 3803.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:15 ID:U3gQgiJh0
    • みもりん面白いね
    • 3804.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:16 ID:CCcRtQsA0
    • 牧の上司、三森!
    • 3805.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:16 ID:KypiYuHL0
    • まじで牧のキャプテンマークきになる
    • 3806.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:16 ID:G2UAL77T0
    • 牧キャプテンマーク付いてるのは去年のユニフォーム着てるだけなんかな
    • 3807.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:16 ID:4rC36MA10
    • ミモリンオモローwww
    • 3808.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:16 ID:0dTH.tNs0
    • みもりんほんま可愛いやつ
    • 3809.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:16 ID:CDonosnw0
    • 泥仕合しか勝てない
      そんなベイスターズが俺を離さない
    • 3810.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:16 ID:V.s0VCsy0
    • 虫歯予防デーか
    • 3811.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:16 ID:Ot0lMxnV0
    • 出番減るだろうに三森偉いな
    • 3812.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:16 ID:SwX6BIfi0
    • ホワイトニング1年分ってどういうこと?
    • 3813.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:16 ID:FWiMhVvL0
    • >>3796
      ああいう時に一番ダメなのは迷いだからな
      三森が少しでも躊躇したらアウトやったしあれでいいんだよね
    • 3814.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:16 ID:0dTH.tNs0
    • なんか去年牧が抜けたときに筒香が「俺がキャプテンだ…!俺が…俺達がキャプテンだ…!」のマインドでチーム奮起させてくれたの思い出したわ
      筒香、牧にキャプテン譲ったのかな
      ワイはダブルキャプテンでも良くてよ
    • 3815.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:16 ID:.txaVLNw0
    • \牧働け/
    • 3816.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:17 ID:cW.iz.EJ0
    • 梶原のガチャ歯直してあげてくれ
    • 3817.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:17 ID:k95qX2w00
    • この結果にはヒーロー賞スポンサープレゼンター総院長シライ氏もニッコリ
    • 3818.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:17 ID:H9A7rFtb0
    • ホワイトニングって野球選手的には需要ありそうか
    • 3819.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:17 ID:es.FTxFU0
    • みんな白い歯になってまう
    • 3820.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:17 ID:7G50NnnJ0
    • >>3806
      たぶん
    • 3821.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:17 ID:k95qX2w00
    • この時間では流石に花火ナシ
    • 3822.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:17 ID:SwX6BIfi0
    • やっぱり牧居ると全然違うな
    • 3823.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:17 ID:iYtYBbd60
    • やっぱ今は牧のチームなんだなって
    • 3824.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:17 ID:4rC36MA10
    • ああ 牧の甲高い声はやっぱり良いわね
    • 3825.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:17 ID:A5c8uI500
    • やっぱ牧がいてくれるとチームの雰囲気が明るくなるわね
    • 3826.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:17 ID:0dTH.tNs0
    •  \𝗜☆𝗬𝗢𝗞𝗢𝗛𝗔𝗠𝗔/
      (*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
    • 3827.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:18 ID:bMv5y4hF0
    • 俺とも仲良くしてくれるタイプの陽キャ
    • 3828.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:18 ID:CjX8fLzr0
    • まぁ筒香キャプテンは皆を盛り上げるタイプではないだろうしな
      チームがウキウキしてるときに後輩弄って盛り上げる奴ではあるけど、チームがウキウキしてない時はストイックに背中で引っ張るを理想としそうだし
    • 3829.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:18 ID:V.s0VCsy0
    • 初回の東ほんま何やったんやろな
    • 3830.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:18 ID:Ot0lMxnV0
    • 初回は気分悪かった
    • 3831.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:18 ID:OhGX0w4S0
    • もう昨日の出来事みたいだ
    • 3832.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:19 ID:O0kkeO6Z0
    • サノスもキャプテンマークついたユニフォーム引っ張り出してきていいんやで
    • 3833.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:19 ID:CjX8fLzr0
    • 東「チームを盛り上げるためには逆境が必要だったからしゃーない」
    • 3834.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:19 ID:rSXusvwm0
    • 周東は盗塁判断やどちらの足からでもスライディングできて守備を掻い潜る技術がハイレベルだけど三森と周東って速さはどっちが上なんだろ?
    • 3835.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:19 ID:.ZSr3Sc90
    • 陽気なアイラブヨコハマ、懐かしくて嬉しい
    • 3836.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:20 ID:rSXusvwm0
    • >>3828
      総合キャプテン筒香
      ダンスキャプテン佐野
      盛り上げキャプテン牧
    • 3837.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:20 ID:PBVZq43V0
    • 野球選手新庄化計画
    • 3838.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:21 ID:FelVEJ3s0
    • この試合フルで再放送してくんないかな
    • 3839.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:21 ID:zEorIBYg0
    • 今日はTBSのアナウンサーさんが穏やかな口調ながら三嶋さんと前向きに応援し続けてくれていたのが救われたな
    • 3840.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:21 ID:.txaVLNw0
    • >>3834
      https://x.com/Deltagraphs/status/1713490064674902250
      多分みもりんの方が速い
    • 3841.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:21 ID:bMv5y4hF0
    • >>3838
      そこでダゾーンですよ
    • 3842.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:22 ID:Da8oh3Zy0
    • >>3834
      知り合いのホークスファンは純粋な速さなら三森って言ってた
    • 3843.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:23 ID:Y5TJQsXv0
    • >>3838
      グンマーのワイの家に来てくれれば録画見られるよ
    • 3844.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:23 ID:A5c8uI500
    • たった5分でヒットもなく一塁からホームに帰ってくるんだから相当ヤベェって話だわよ
    • 3845.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:23 ID:.ZSr3Sc90
    • 火曜日、試合中寝て見過ごす
      水曜日、忙しくて試合見れん
      木曜日、東乱調で目を離して7回から戻る

      この動きをしてたワイは連勝モードや
    • 3846.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:23 ID:FelVEJ3s0
    • >>3843
      パスポート必要じゃん…
    • 3847.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:25 ID:bMv5y4hF0
    • 何起こっても面白そうなマツダ見るか
    • 3848.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:25 ID:mssSKP.D0
    • これがベイスターズなんよ、一生これやれ
      なお交流戦成績
    • 3849.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:26 ID:7G50NnnJ0
    • 2勝あげたんだから1個の勝ちぐらいええやん
      三タテ回避しながら交流戦進んでるけどもう少し状態は上げれそう
      ただ左腕投手対策ホントなんとかせなあかん
    • 3850.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:27 ID:.ZSr3Sc90
    • 噂の佐藤くんはやっぱり怖そうだった
    • 3851.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 22:27 ID:7G50NnnJ0
    • >>3846
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。

※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。