2

950: 名無しさん 26/06/04(木) 14:35:55 ID:Qb.i0.L90


DeNA・牧が1軍合流 相川監督「いくぞ、今からいくぞ」と声かけ 「チームが上がっていくために戦っていけるきっかけに」と期待

951: 名無しさん 26/06/04(木) 14:36:15 ID:1q.er.L42
(*^◯^*)いくぞいくぞいくぞ!

956: 名無しさん 26/06/04(木) 14:36:55 ID:Qb.i0.L90
(*^◯^*)キャプテン‥‥?

961: 名無しさん 26/06/04(木) 14:37:25 ID:jR.i0.L38
キャプテン奪回して草

968: 名無しさん 26/06/04(木) 14:38:15 ID:0E.pe.L26
筒香が存在感ないんか!?

966: 名無しさん 26/06/04(木) 14:38:11 ID:WI.fq.L43
心のキャプテンは3人くらいおりますからね

981: 名無しさん 26/06/04(木) 14:39:39 ID:Qb.i0.L90
(*^◯^*)‥‥牧は盛り上げキャプテンなんだ?

982: 名無しさん 26/06/04(木) 14:39:50 ID:WI.fq.L43
(*^◯^*)ウェイウェイ!

986: 名無しさん 26/06/04(木) 14:40:17 ID:YB.ys.L35
ぶっちゃけワイはキャプテン制度いらんやろって思ってるくらいで

987: 名無しさん 26/06/04(木) 14:40:46 ID:jR.i0.L38
まあ相川も牧とゆーだいにチームを引っ張ってくれって言ってたくらいだから
心の中のキャプテンが3人いるんや

990: 名無しさん 26/06/04(木) 14:41:09 ID:YB.ys.L35
>>987
相川もかわいそうだよ

992: 名無しさん 26/06/04(木) 14:42:27 ID:UT.vl.L17
キャプテンとかリーダーとか親分とか頭とかたくさん作って責任を分散するんや

993: 名無しさん 26/06/04(木) 14:42:53 ID:0E.pe.L26
指揮系統がたくさんあって現場が混乱するぞ!

996: 名無しさん 26/06/04(木) 14:43:43 ID:jR.i0.L38
牧がキャプテンの時まわりの選手も大変そうって言ってたくらいやから
何かしらの気苦労がある上でいないとまとまらんところもあるんやろなあ感

19: 名無しさん 26/06/03(水) 22:30:06 ID:jA.zt.L15
ランナー出してもあと一手足りない…って場面も多かったし
牧がその一手になってくれると信じてるわ

22: 名無しさん 26/06/03(水) 22:30:33 ID:oB.y2.L9
(*^◯^*)牧のホームラン見たいんだ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780493167/




1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年06月04日 15:03:39ID:baysoku
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 15:15 ID:paKurCoL0
    • 打線は繋がりません。
      一発がありません。
      毎回の様に2アウトからランナー溜めはじめて、あと1本が出ませんでした!ってのを繰り返してるだけ。
      やってる野球がつまらなすぎる…
      牧一人でどうにかなる物でもないし、牧だけ徹底的にマークしとくけば、得点出来ないと弱点がバレてるのに、現状から変わるとは到底思えない。
      牧、度会、以外に最低あと2人は警戒されてても結果を出せる打者が前後に必要だな。
    • 2.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 15:18 ID:go5uLvJ.0
    • 牧の打席が見られるだけでも心の安寧
    • 3.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 15:25 ID:1XBCbPMq0
    • 内緒やけど今日ワイが観に行くから牧がホームラン打つよ
    • 4.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 15:28 ID:ydBtoqmz0
    • 1 蝦名
      2 度会
      3 佐野
      4 牧
      5 宮﨑
      6 勝又
      7 京田
      8 松尾
      これで点取れなきゃ諦めもつくか
    • 5.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 15:33 ID:s29w0EFh0
    • 4牧
      7佐野
      5宮崎
      3筒香
      9度会
      8蝦名
      6石上
      2松尾

      どうせこうだぞ
    • 6.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 15:42 ID:VvCY1INc0
    • 状態全然良くなさそうだからあんま無理させたくないなぁ
    • 7.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 16:06 ID:ViQCN1aX0
    • 井上と牧入れ替え

      ヒュンメルと筒香はそのまま
    • 8.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 16:09 ID:KKtSFROx0
    • 全部牧に背負わせるな
      お前のトンチンカンな采配をまずは何とかしろ
    • 9.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 16:09 ID:nNhTDVp80
    • 筒香落ちないのかよ…
    • 10.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 16:11 ID:sOKGh2h50
    • 井上を入れてみるのは分からなくないとして筒香を2軍に送れない時点で相川なんて必要ない
    • 11.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 16:29 ID:5HL71K580
    • 筒香はキャプテンで精神的シチューだから1軍や
      というかちょっと打ち出してるし今更落とさないんちゃう
    • 12.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 16:39 ID:GE1BA.vE0
    • 逝くぞ今から逝くぞってか
    • 13.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 16:48 ID:nNhTDVp80
    • >>11
      ちょっと打ってまたキンキンになるやないですか…🧊
    • 14.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 16:49 ID:OVaTFXc.0
    • >>6
      他の2軍の選手が全然合ってなかった冨士からベルドの中段まで飛ばすホームラン打ってたし、
      それ以外も外野フライ2本とヒット出てるから全然状態良くなさそうってのはさすがに結果追ってなく印象で言ってるでしょ
    • 15.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 16:49 ID:qE.qbWlB0
    • 何となく打順別成績を主力選手で調べた結果
      3番得意な選手がいなかった。ここに牧選手が入るか、牧選手入れて、強くしばけるようになってきた蝦名選手に3番やってもらうかが良いのか。
      牧(蝦名)、佐野、蝦名(牧)、筒香(宮﨑)、度会、三森or勝又、松尾、ショート
      この打順は未経験蝦名選手ショート以外、打順別成績が3割超えてるはず。
    • 16.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:01 ID:bLQKYdjo0
    • 森がファームでサイクルリーチだったんだな
      なんでもいいからワンプレーで明るい方向導いてくれるような選手が見たい
    • 17.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:03 ID:qE.qbWlB0
    • >>16
      最近の森選手センターどんな感じだろう。
      身体能力飛び抜けてる選手だから、ずっと期待はしてるんだけどね。
    • 18.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:05 ID:pKrDhnMz0
    • 筒香の調整より井上を下で打席に立たせることを優先したって感じか?
    • 19.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:10 ID:.C9vTGiY0
    • 井上は一軍に置いておいてもしょうがないからそれは別にええやろ
    • 20.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:11 ID:kDwbNgVX0
    • 牧戻ってくるなら筒香落としてもええとは思うんやけどね
      調整不足の筒香を使い続けるのはもうしんどいわ
      個人的に筒香いない中チームを引っ張ってほしいって言ってた牧が怪我山本がトレードでいなくなったから急遽筒香を1軍に上げたんじゃないかと思ったりする
      まあそんなことなくて大体は既定路線なんやろけど
    • 21.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:14 ID:1E46KPxi0
    • >>17
      実際のスタッツは分からないけど、見た感じの範囲は広いし肩は言わずもがな
      昨日でエビちゃんのセンター守備の数字良くないってのが如実に表れたからセンター守れるの神里以外で早よ欲しいわね
    • 22.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:17 ID:1E46KPxi0
    • >>20
      まぁでも一人入れ替えで井上(朋)と筒香どっち落とすかっていったら流石に井上の方になるのは妥当よ
      小田は育成プログラムあるだろうから直ぐにはこないかもだけどもし入れ替えるなら小田が仕上がった時だとは思う
    • 23.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:20 ID:B2wjPpOD0
    • 牧クラスの選手なら二軍の成績とかどうでもいいだろ
      本人が行けると言うなら
    • 24.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:21 ID:C5TAcZsV0
    • >>21
      今日のファームセンター候補全員(梶原森濱)スタメンで出てたからそろそろだれかしら上げるかもね
    • 25.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:23 ID:rQQU8.iw0
    • >>5
      安心しろ
      2番牧だしショートは京田だ
    • 26.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:27 ID:eYKuCgnt0
    • >>10
      つまりベイスターズに必要なのは俺か・・・
    • 27.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:34 ID:kDwbNgVX0
    • >>22
      まあワイも井上朋なら妥当とは思うけどあくまでそういう選択肢もあるって感じやな
      今の状態の筒香をこれ以上見たくない気持ちが強過ぎて言い方が良くなかったけど、まあ妥当よね
    • 28.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 17:40 ID:qE.qbWlB0
    • >>27
      でも筒香選手も打球が上がってきて調子上がってきた風に見えるし、そろそろ打つよ。
    • 29.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 19:10 ID:7AU9c14d0
    • >>1
      その「あと一本」やホームランを牧に期待してるんとちゃうの?
      徹底マークするにしても四球出そうもんならその分アウト減らし出塁が増えるわけやん
      牧一人ですべて上手くいくまでは言わんけど、諦めるのは早過ぎんか?
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。

※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。