2


933: 名無しさん 26/06/03(水) 22:23:51 ID:xo.p9.L25


【DeNA】牧秀悟が4日から合流見込み 主砲とともに逆襲へ…相川亮二監督「彼が1番打撃を期待できる」

934: 名無しさん 26/06/03(水) 22:24:07 ID:R3.us.L37
来るか

935: 名無しさん 26/06/03(水) 22:24:09 ID:oB.y2.L9
(*^◯^*)牧!!

937: 名無しさん 26/06/03(水) 22:24:13 ID:wd.0j.L11
ついにきたか

941: 名無しさん 26/06/03(水) 22:24:35 ID:nz.0j.L39
頼むぞキャプテン

942: 名無しさん 26/06/03(水) 22:24:39 ID:jA.zt.L15
救世主になってくれー

944: 名無しさん 26/06/03(水) 22:25:03 ID:R3.us.L37
まきおはOPS抜けてるしうちの打者達と比べても1,2段階上なんよな

948: 名無しさん 26/06/03(水) 22:25:22 ID:Oh.qu.L12
今こそ1番牧やな
2番以降が無なんやから

936: 名無しさん 26/06/03(水) 22:24:11 ID:Zv.hb.L21
>>933
牧頑張ってくれー

955: 名無しさん 26/06/03(水) 22:25:47 ID:iI.hb.L22
牧頼む
チームを救ってくれ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780489143/




1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年06月04日 00:20:07ID:baysoku
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 00:25 ID:OhGX0w4S0
    • 牧決して走らず急いで歩いてきてそして早く僕らを助けて
    • 2.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 00:30 ID:fY3XHpaz0
    • 牧には悪いけど残念ながらもう既に手遅れや
      FAも近い事だし自分の事だけ考えてくれ
    • 3.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 00:34 ID:3o4C98lU0
    • 今の打線の状態悪すぎてゆっくり調整してなんて言ってられないしな
      何か全体的に空気重いし牧も帰ってくるしで東の試合はしっかり勝って雰囲気変えてほしいわ
    • 4.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 00:36 ID:gLubY4Z70
    • これでダメならもーしらない 頼むぞ牧 もちろん他のみんなも
    • 5.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 00:40 ID:fY3XHpaz0
    • 筒香の時と同じ事繰り返してて草
      既にもう終わってるんだからゆっくり調整させろよ
    • 6.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 00:40 ID:PvgYTgPw0
    • ノリノリで頼む
    • 7.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 00:43 ID:WQiEu3Vp0
    • はい選手の上げ下げはフロント主導定期

      牧は絶対に出るっていうけど、正直もう自分こことだけ考えてもええんやでそれだけの価値がある選手よ牧は
    • 8.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 00:44 ID:pyFQI12S0
    • 牧が戻ってきただけでなんとかなる状態なのかな
      そうならそうで深刻だと思う
    • 9.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 00:52 ID:aNzi7Fcd0
    • まあこれで得点入らないようだったら諦めつくな。
    • 10.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 00:52 ID:ViQCN1aX0
    • ようやく宮崎か筒香どちらかをベンチに置けるな
      と思わせて牧佐野宮崎筒香の打線組むんやろな
    • 11.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 00:53 ID:OzGChxZr0
    • 牧もだけど井上(宇)も上げてくれやほんま…
    • 12.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 00:54 ID:sz7IFSSW0
    • >>3
      東っていつもエース力を試されてるよな
    • 13.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 01:02 ID:lmsFSgBG0
    • 相川一貫して強く打てる打者を求めてるよな
      事ある毎に言ってくれ頼む
    • 14.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 01:02 ID:6zu.K31.0
    • 牧もそうだけど新外国人はどうなったん?
      牧だけではちょっと立て直せる状態ではないと思ってる自分がいる
    • 15.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 01:18 ID:dCPmBhMM0
    • あと京田と勝又も使ってくれ
      それで無失点ならあきらめがつく
    • 16.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 01:26 ID:HikmSNDx0
    • >>1
      マキケテ
    • 17.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 01:33 ID:.CifqEZh0
    • 明日は東に滝中か。相変わらず背負わすなぁ。
    • 18.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 01:46 ID:ydBtoqmz0
    • そんなに点取りたかったなら何故に勝又や京田を使わなかったのか
    • 19.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 01:50 ID:TSwkztt50
    • >>2
      祐大のいるソフトバンクに東と一緒に行かないかな
      フロントに悪夢を見せてやって欲しい
    • 20.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 01:51 ID:Mijk8HaC0
    • 二軍で身の振り方考えてそう
    • 21.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 01:55 ID:4pXAfKeV0
    • >>2
      DeNA的にはFA前にトレードするからそろそろトレードじゃないかな?
    • 22.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 02:00 ID:xp7OYAQN0
    • >>21
      代わりがいないのにトレードするわけねぇだろア..ホ
    • 23.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 02:03 ID:5ggEGsnF0
    • 2軍中止だったなら今日あげろよ
    • 24.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 02:03 ID:xp7OYAQN0
    • >>18
      どっちも長打力ねぇやんw

      勝又ももう落ち始めてるぞ

      5月打率.278だしな
    • 25.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 02:52 ID:ydBtoqmz0
    • >>24
      長打率.239の石上使っててそれ言うのか…
    • 26.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 02:57 ID:xp7OYAQN0
    • >>25
      京田と石上どっち使うかで言えば若いから石上の方が良いよ

      京田使ったって長打打てるわけじゃないしな

      もう今年は育成の年で良いんだよ

      と言ってもシーズンフルで戦ったことない若手はへばるからそこのサポートはベテランがすればいい
    • 27.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 04:23 ID:whPLHzfI0
    • トップバッター蝦名が塁に出て
      2番京田がバンドで進めて
      牧筒香宮崎佐野度会祐大が
      ランナーを返す。
      勝又も控えている強力打線!
    • 28.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 04:40 ID:pBISBStO0
    • >>23
      しびれを切らした感
      今日勝つ若しくは点を取ってたら上げてなかったのかも
    • 29.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 04:49 ID:2KG9G9o00
    • 何番を打たせるのか
    • 30.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 05:07 ID:AD8UH1aP0
    • フル出場に拘って再発しないといいけど
    • 31.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 05:11 ID:BwJgy10P0
    • >>26
      なんでもかんでも若いからで済ますのやめて欲しいわ
      それで困ったら育成の年とか言い訳するし

      本来選手としての数字で勝負するんじゃないの?レギュラー争いって
    • 32.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 05:13 ID:izQHEihz0
    • >>15
      無失点で諦めんなよ!
    • 33.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 05:28 ID:PKdRpTf70
    • 一軍は勝つ場所であって育成の場じゃないんだよね
      石上は下でまた頑張ってね
    • 34.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 05:57 ID:je5iaFMU0
    • 牧in筒香outかな?
    • 35.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 06:01 ID:ie3yQXjT0
    • >>27
      現実から目を反らしてはいけないぞ
      彼はもういないんだ
      目を覚ませ
    • 36.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 06:12 ID:UriTCno80
    • しかし牧セカンドまでは今年までにしたほうがいいんじゃないか
      一ヶ月離脱されたときのデメリットのほうがデカく感じる
      一塁にオースティンがいたらそりゃセカンド牧の破壊力が活きてくるが
      打てるファースト助っ人連れてこれたらサードというのもありな気がする
      筒香の使い方が難しいが、来年も半分は泥沼ハマってそうだし
    • 37.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 06:17 ID:i5uNu8FA0
    • >>27
      筒香宮﨑佐野を引っ付けるのやめろ
    • 38.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 06:20 ID:ELFR3mVy0
    • >>34
      3番牧4番筒香やぞ
    • 39.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 06:47 ID:je5iaFMU0
    • >>38
      筒香は2軍で再調整して欲しい、させて欲しい
    • 40.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 07:20 ID:.VXaanXZ0
    • 林は?今季だと得点圏よかったのに
    • 41.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 07:22 ID:Ypb8cc8u0
    • >>40
      ファームで1割台だからなあ
      もうちょいかかるんじゃね
    • 42.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 08:40 ID:go5uLvJ.0
    • >>36
      怪我したの守備じゃなくて走塁だからセカンド辞めさせてもあんま変わらんぞ
      走塁の着地の負担和らげるなら体重落とすしかない
    • 43.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 08:49 ID:sOKGh2h50
    • 打撃を期待できるとかいうなら4番で遊ぶのやめろよ
    • 44.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 09:09 ID:QkWGDMxS0
    • >>42
      牧って以前からちょいちょい太もも痛めた事あったよね
      幸い少し休めば程度で済んでたけど今回爆発しちゃった感じ

      試合展開によっては代走出したり早めに下げたりして対応して欲しいね今後は
    • 45.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 09:35 ID:COypcsAj0
    • こういう時は東が6回4失点くらいの内容になって負けると思う
    • 46.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 09:51 ID:tc1q7NLZ0
    • 打線見ると多少急かしてでも戻す判断になるよなぁ
      まぁ急かしてるのか急かしてないのか外からはわからんが
    • 47.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 10:01 ID:5HL71K580
    • 復帰してくれるからには期待しちゃうチーム救ってくれ
    • 48.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 10:52 ID:qE.qbWlB0
    • とにかく先制点。先制できてる試合は貯金6あるんだ。
      逆に先制されてる試合は借金12
      でも。先制された時の勝敗は上位のチームもそれほど変わらない。
      それだけ先制点って大事。
      牧選手が3番までに入る打順だろうな
    • 49.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 11:02 ID:1E46KPxi0
    • つい先日プロでファーム初安打・初ホームランを打ったばかり選手上げるとかもう破れかぶれやな()
    • 50.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 14:03 ID:TteBPVxL0
    • >>1
      >>16
    • 51.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 14:10 ID:N1CYhVl40
    • 応援しない奴は去ってくれよ
    • 52.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 16:50 ID:dCPmBhMM0
    • >>32
      ほんとだ……最近無失点でも無得点でも負けにつながるから訳が分からなくなってしまった
      助けてくれ牧!!!!
    • 53.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月04日 23:34 ID:dCPmBhMM0
    • >>52
      ありがとう牧!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。

※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。