1

【試合結果】


1: 中継
テレビ中継:TVK、BS10、TBSチャンネル2
ネット中継:DAZN、RakutenTV、ニコニコプロ野球チャンネル、U-next、FOD、JSPORTSオンデマンド


2: スタメン 





3: 管理人より
コメント欄で試合実況(応援)しています。 
※選手を著しく貶める発言、荒らし目的、ベイスターズファン以外の書き込みは基本お控え下さい。
※選手に対してのリスペクトがないコメントや、不利な状況になった際の必要以上にネガティブな発言は削除対象になります。
※上記発言を見かけても、スルーの徹底をお願いします。(気付き次第削除します。)


4: 試合経過






1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年06月03日 17:30:34ID:baysoku
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 17:33 ID:J7F0fEas0
    • 可愛い裕太郎に勝ち星をプレゼントしてくれ!(*^◯^*)
    • 2.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 17:34 ID:J.aoV7P00
    • でっかいカツ丼ベイスターズ(*^◯^*)!!!!
    • 3.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 17:35 ID:1pM04XbZ0
    • >>1
      名幸様を信じろ!!
    • 4.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 17:35 ID:uZqKAT7U0
    • かっちゃん…出ないんだ…😔
    • 5.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 17:36 ID:fm.ZywPz0
    • 明日東なのね もしかしてバンク戦は庄司、藤浪、尾形なのか
    • 6.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 17:37 ID:s3.RZqof0
    • 今日明日勝てばそれで良し頼むぞ~
    • 7.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 17:38 ID:YIjyUBrS0
    • >>5
      下手したらら3タテくらいそう…
    • 8.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 17:38 ID:2xQ4V1Tu0
    • >>5
      抹消されてないからカード頭は篠木だと思われ
      庄司はリリーフじゃない?
      ビハインドロング要員かな
    • 9.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 17:40 ID:iwVBk6IE0
    • 裕太郎と古謝くんのベイファン対決うれしいねぇ
    • 10.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 17:43 ID:YIjyUBrS0
    • >>9
      古謝トレードでほしい
      誰なら釣り合うんだか
    • 11.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 17:43 ID:8ipiF8JC0
    • おまえらこんにちわ(*^◯^*
    • 12.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 17:45 ID:J.aoV7P00
    • >>11
      おまえもこんにちは(*^◯^*
    • 13.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 17:48 ID:UvNtH2I80
    • 京田さん今日もベンチスタートか…(*^◯^*)
      代打HR頼むで
    • 14.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 17:50 ID:2xQ4V1Tu0
    • >>10
      ドラ1先発左腕
      基本1年目からずっとローテ
      これは非売品クラス
      たぶん牧とかでも無理なやつ
    • 15.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 17:51 ID:s3.RZqof0
    • 古謝欲しいなら対価は牧度会松尾あたりじゃないと話にならんやろな
    • 16.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 17:53 ID:PMDZ3e0L0
    • 木曜に東投入したか
      ソフトバンク戦は 篠木-藤浪-尾形 になりそうだな
    • 17.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 17:56 ID:r1gMBppH0
    • 古謝って横浜出身だしDeのドラ1予想してたスポーツ紙がいくつかあった気がする
    • 18.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 17:56 ID:ewnEKRol0
    • なかなかギャンブルやな
    • 19.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 17:57 ID:0UiDL8fF0
    • >>10
      FAを待たなきゃ取れる可能性がないレベルやろ
    • 20.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 17:57 ID:J.aoV7P00
    • 光イケメンやなあ
    • 21.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 17:58 ID:ewnEKRol0
    • 向こうのOBしか呼ばんの
    • 22.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 17:59 ID:J.aoV7P00
    • キャー(*^◯^*)可愛いワイの裕太郎!!
    • 23.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:00 ID:Pfe82m720
    • >>3
      デニー友利と高校時代バッテリー
      大洋に入団
    • 24.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:00 ID:fm.ZywPz0
    • 東を次カードの頭に回さず確勝狙ったら負けたってこと前にもあったから心配
    • 25.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:00 ID:NH8y3E4Z0
    • 度会、三森、石上の並びやめてほしかった。早打ち、ボール球スイング率の高い三人が並ぶと球数も稼げなく、投手が休めん。
    • 26.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:01 ID:oPKm.aj70
    • よし三振スタート
    • 27.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:02 ID:OuRy7PaH0
    • 三振!(*^◯^*)
    • 28.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:02 ID:yjPSqaqb0
    • よけろよ
    • 29.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:03 ID:.VPFdR9C0
    • 当たってたの?
    • 30.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:03 ID:uby50Kbo0
    • あいたっ
    • 31.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:03 ID:OuRy7PaH0
    • あらら…すまん
    • 32.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:04 ID:PMDZ3e0L0
    • 先に地面に当たってるように見えたな
    • 33.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:04 ID:B.Ff8Bui0
    • うーん
    • 34.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:05 ID:n389hiOw0
    • 不幸属性 プラスされたか
    • 35.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:05 ID:0UiDL8fF0
    • 佐野をファーストから外すほどの旨味が無い…
    • 36.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:05 ID:.VPFdR9C0
    • 昨日からこんなヒット多いな
    • 37.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:06 ID:J.aoV7P00
    • 球審溜めるわねぇ
    • 38.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:06 ID:8ipiF8JC0
    • おk
    • 39.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:06 ID:.VPFdR9C0
    • 浅村ゲッツーや
    • 40.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:06 ID:uby50Kbo0
    • よすよす
    • 41.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:06 ID:yjPSqaqb0
    • ウェルダーん
    • 42.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:06 ID:oPKm.aj70
    • ゲッツー!良かったー!
    • 43.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:07 ID:UvNtH2I80
    • 勝ったな(確信)
    • 44.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:07 ID:J7F0fEas0
    • さすポ、ナイス\(*^◯^*)/
    • 45.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:07 ID:B.Ff8Bui0
    • ないっすぅ~(*^◯^*)
    • 46.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:07 ID:wHZN.2bT0
    • シフトがピッタリやったな
    • 47.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:07 ID:Q4bAz2NT0
    • ポジゆナイッスー!(*^◯^*)
    • 48.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:07 ID:.6bySqFO0
    • さすがの右のエース♪
    • 49.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:08 ID:J.aoV7P00
    • 今日こそマシンガン打線解禁してほしいんだ(*^◯^*)!!
    • 50.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:09 ID:PTJ2yn6G0
    • 変化球で目を慣らさせて同じコースにストレートで押し込んでゲッツー
      ベテランみたいな投球術だな
    • 51.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:09 ID:.VPFdR9C0
    • 古謝も初対決か
    • 52.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:09 ID:SZop4z9y0
    • たまには大量点で裕太郎を援護してやれよ~野手陣さん
    • 53.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:09 ID:Q4bAz2NT0
    • もはや「ポ」だけで裕太郎ってわかるようになってきたの草はえる
      ものすごく真剣な話題でも「ポ」って元素記号みたいな表記されてるとふふっ(*^◯^*)ってなる
    • 54.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:09 ID:wHZN.2bT0
    • 左腕に弱い傾向があるからどう攻略するか
    • 55.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:10 ID:W.L2tOqt0
    • 良い感じだねぇ
    • 56.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:11 ID:wHZN.2bT0
    • 内容はよかったな
      ただちょっと詰まってしまった
    • 57.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:11 ID:uby50Kbo0
    • 佐野がんばれー
    • 58.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:11 ID:PMDZ3e0L0
    • 蝦名アウトになったけど内容はいいな
    • 59.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:11 ID:wTuHMhjb0
    • 蝦名春先はストレートに差し込まれて全く打てる感じなかったけど今は普通に引っ張れてるもんな
    • 60.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:11 ID:UvNtH2I80
    • 最近のエビちゃんは内容がずっと良い
    • 61.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:12 ID:.6bySqFO0
    • 三凡やめて
    • 62.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:12 ID:iz7e37vU0
    • 今日ムエンゴで負けて昨日ポジゆが投げてれば勝てたみたいなの最悪だからやめてね
    • 63.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:13 ID:OuRy7PaH0
    • ポジゆと古謝くんは同学年なのか!
    • 64.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:13 ID:.VPFdR9C0
    • TBSの解説今江なのか
      昨日から楽天配慮過ぎる
    • 65.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:16 ID:OuRy7PaH0
    • 村林あいかわらずの目力で羨ましい
    • 66.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:16 ID:UvNtH2I80
    • よその試合見てたら攻撃終わっとるやんけ!
    • 67.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:17 ID:Q4bAz2NT0
    • >>65
      ものすごい色気あるわね
      そういう方面ならうちの平良の目元もセクシーよ
    • 68.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:17 ID:5AytqeKd0
    • 度会5番の意図がわかんねえ
      打順はさすがに監督が組めるんだよね
    • 69.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:17 ID:wtDuIfm60
    • >>14
      入江+小園+石田健でなんとか…
    • 70.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:17 ID:J.aoV7P00
    • ミモリンゴ惜しい
    • 71.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:17 ID:B.SgYRsu0
    • イーグルスけっこう打つわね
      なぜ先週勝てなかったのか不思議
    • 72.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:18 ID:wtovf.Pk0
    • >>68
      単純に最近調子悪すぎたからってことだと思う
      昨日久しぶりヒット出たし今日も打てばまた打順は上がってくやろ
    • 73.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:18 ID:cCJMJqVi0
    • 指標だと12球団No. 1と言っても過言じゃない石田が全盛期の頃に優勝できるチームを作ってくれ
    • 74.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:18 ID:J.aoV7P00
    • デカっ
    • 75.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:18 ID:yjPSqaqb0
    • 大田泰示
    • 76.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:18 ID:UvNtH2I80
    • 楽天は打線自体は別に不調じゃないんよな連敗中も
    • 77.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:18 ID:B.SgYRsu0
    • >>68
      先発のなかで5番目に打てそうな人だからじゃないか?
    • 78.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:18 ID:6RIuMQjL0
    • サイズジャッジやん
    • 79.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:19 ID:UvNtH2I80
    • 真っ赤すかーでかい
    • 80.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:19 ID:Q4bAz2NT0
    • 昨日の試合を唐突にリプレイするな〜!(*`◯´*)
      今日は勝つんだゾ
    • 81.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:19 ID:wtovf.Pk0
    • 楽天がここまで負けてきた中日とヤクルトは打力あるチームだからな
      今のベイスターズは貧打だからそこで点を取り返せないというか、昨日みたいな展開で突き放せずに逆転される
    • 82.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:20 ID:n389hiOw0
    • マッ力ス力一 でかいな
    • 83.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:20 ID:.6bySqFO0
    • 助っ人はこれ位の体格が欲しいわね byヒュンさん推し
    • 84.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:20 ID:.VPFdR9C0
    • 入ってないのか
    • 85.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:20 ID:Q4bAz2NT0
    • そこストライクじゃないの〜?????ねぇ〜???
    • 86.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:21 ID:J.aoV7P00
    • 祐太郎のキャップがちょっとズレてるのが気になる…
    • 87.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:21 ID:YCy.lYrf0
    • うーん勿体ない
    • 88.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:21 ID:.VPFdR9C0
    • 際どいところ取って貰えんか
    • 89.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:21 ID:Q4bAz2NT0
    • ワイの中では四球なっとらんもん(暴論)
      裕太郎頑張れ!!!!
    • 90.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:21 ID:0UiDL8fF0
    • ここ最近ずっと球審が敵じゃねえ?
    • 91.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:22 ID:oPKm.aj70
    • 筒香さんからのファンサで元気になーれ
    • 92.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:22 ID:wHZN.2bT0
    • ちょっとスライダーがイマイチか?
      ぶつけたり振ってもらえなかったり
    • 93.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:22 ID:2H.Y92Ti0
    • ポ 毎イニング四球出したら筒香さんが来てくれるのでは?
    • 94.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:23 ID:Q4bAz2NT0
    • やっぱり早急にABS欲しいわね
      ピッチクロック・ピッチコムなんかより優先順位高いよねぇ
    • 95.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:24 ID:B.SgYRsu0
    • BS10は島内さん、tbsは今江さん、これベイスターズ戦だよね?
    • 96.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:24 ID:2H.Y92Ti0
    • 真の頂点横浜ファンを決める対決来たわね
    • 97.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:24 ID:J.aoV7P00
    • ふってるやん
    • 98.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:25 ID:.VPFdR9C0
    • 今度こそ振った
    • 99.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:25 ID:Q4bAz2NT0
    • よしよし!!!いい調子よ!
    • 100.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:25 ID:OuRy7PaH0
    • しゃー三振!(*^◯^*)
    • 101.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:25 ID:iwVBk6IE0
    • しかし台風は何だったの…くらい晴れたわね
    • 102.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:25 ID:oPKm.aj70
    • ふう三振
    • 103.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:25 ID:J7F0fEas0
    • シンカー三球続けて三振
      凄いな
    • 104.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:25 ID:wtovf.Pk0
    • 頑張れポジゆ~
    • 105.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:26 ID:0EPCaroT0
    • 今見始めたんだがUNEXTの解説誰だ...?
      初めて聞く声なんだが
    • 106.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:26 ID:YukN.2.w0
    • ベイファン対活か
    • 107.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:26 ID:YukN.2.w0
    • >>106
      対決
    • 108.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:26 ID:STR9u.Rx0
    • BS10の中継いいね
      みっしー呼んでくれるし今日も島内で不快感がない解説だし
    • 109.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:27 ID:iNoaEv2B0
    • やっぱり伊藤大夢は注目される試合に弱いわね
    • 110.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:27 ID:.VPFdR9C0
    • よしよし
    • 111.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:27 ID:wHZN.2bT0
    • >>101
      基本的に台風の性質上台風過ぎたらしっかりと晴れやすいで
      台風一過なんて言葉もあるくらいやしな
    • 112.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:27 ID:J7F0fEas0
    • 古謝くんバットに当てたやん
      やるわね
    • 113.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:27 ID:Q4bAz2NT0
    • よしよし!つっつのファンサもいい感じ
    • 114.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:27 ID:.VPFdR9C0
    • 今江の解説初めて聞いたけど、分かりやすくて面白いな
    • 115.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:27 ID:wtovf.Pk0
    • ベイファンの勝ちやね
    • 116.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:27 ID:oPKm.aj70
    • 楽天ベンチ投手の打席ニコニコしながら見守ってて可愛い
    • 117.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:27 ID:J7F0fEas0
    • >>111
      子供の頃は台風一家だと思ってた
    • 118.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:28 ID:.6bySqFO0
    • 絶対先制!!!
    • 119.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:28 ID:0UiDL8fF0
    • そろそろ打線爆発の試合が見たい
    • 120.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:28 ID:VkerWTk90
    • 今江って今江息子の親か
    • 121.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:28 ID:iNoaEv2B0
    • >>114
      バラエティ受けもええしな

      関本がおらんくなった今、代役にハマったんちゃう?
    • 122.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:29 ID:wHZN.2bT0
    • 筒香そろそろ目覚めの1発頼む
      状態上がってきてそうやし
    • 123.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:29 ID:UvNtH2I80
    • よしこっから打線爆発や
      他所では戸郷はんが頭部死球退場や
    • 124.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:29 ID:Q4bAz2NT0
    • おお、筒香主役確定演出のカメラワーク
    • 125.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:29 ID:J2.GAl5M0
    • さぁ、どんどんファンサしていけ
    • 126.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:29 ID:oPKm.aj70
    • >>109
      誰かと思ったら伊藤大海か
      伊勢大夢と混ざってるわよ!笑
    • 127.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:29 ID:J.aoV7P00
    • よーこーはーまのそーらたかくー
    • 128.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:29 ID:B.SgYRsu0
    • 先週の中ごろから感覚が良くなってきたと噂の筒香選手や
    • 129.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:30 ID:J7F0fEas0
    • ツッツ痩せたなあ
    • 130.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:31 ID:.6bySqFO0
    • >>101
      ウチは夜中にベランダのポリカー波板屋根持って行かれたで…
    • 131.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:32 ID:B.SgYRsu0
    • そういえば、BS10は麻雀の放映でも途中で食レポやってたな
      年齢層が高そうな番組には食べ物出しとけということか
    • 132.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:32 ID:iNoaEv2B0
    • 宮崎さんの対左打率が2割切ってるんやがほんまに代役おらんのか?

      サード度会にして比較的打つ勝又か守れる神里入れた方がええんとちゃうか?
    • 133.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:32 ID:G6mbGtw80
    • 筒香の感覚ほど当てにならないものはない
    • 134.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:33 ID:J.aoV7P00
    • 粘れ粘れわてぃ(*^◯^*)
    • 135.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:33 ID:nEXw25Ox0
    • ちょっと結果が出なくて強引になってた度会にこのタイミングで左投手って開きが抑えられていいかもね
    • 136.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:34 ID:UvNtH2I80
    • 粘ってからの長打でもええぞ
    • 137.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:34 ID:.VPFdR9C0
    • いい感じに粘っているわね
    • 138.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:34 ID:wHZN.2bT0
    • 昨日よりはいい感じじゃないか度会
    • 139.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:34 ID:GzGOOcvp0
    • 5 筒香いるか?佐野ファースト勝俣レフトじゃダメなん?
    • 140.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:34 ID:Q4bAz2NT0
    • 1打席を大事に大事にしてる度会好きよ
      頑張れ!
    • 141.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:34 ID:UvNtH2I80
    • 今日ここ滅茶苦茶人少ないやんけ!
      公共交通機関の乱れとかか?
    • 142.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:35 ID:.VPFdR9C0
    • よく見た
    • 143.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:35 ID:uby50Kbo0
    • 粘り勝ち
    • 144.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:35 ID:w1PNMzJs0
    • えらい!!
    • 145.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:35 ID:.6bySqFO0
    • これ交流戦は確かDHに出来たん違うっけ?思い違い?
    • 146.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:35 ID:8ipiF8JC0
    • よんたま~~
    • 147.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:35 ID:J7F0fEas0
    • わてぃ、よく選んだわね
    • 148.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:35 ID:8KkK2pDO0
    • 度会偉すぎ 愛してるよ…(ネットリ)
    • 149.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:35 ID:oPKm.aj70
    • おお!粘って粘ってよく見たよわてぃ
    • 150.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:35 ID:J2.GAl5M0
    • これは奪い取ってって感じやね
    • 151.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:35 ID:J.aoV7P00
    • わてぃないすぅ~(*^◯^*)!!!!
    • 152.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:35 ID:0UiDL8fF0
    • しっかり捉える意識を持ちながら四球を取る強打者みたいだ
    • 153.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:35 ID:Q4bAz2NT0
    • 度会ナイセン!
      みもりん出塁してくれー!!!!
    • 154.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:35 ID:wtovf.Pk0
    • こういう粘り勝ちは助かる
    • 155.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:35 ID:UvNtH2I80
    • この打席は復調へのきっかけになる
    • 156.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:36 ID:PTJ2yn6G0
    • ヒット一本出ると途端に調子上向きになるのが如何にも度会
    • 157.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:36 ID:YfIEbF.00
    • >>145
      セのホームゲームはDH無し
    • 158.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:36 ID:HoFPdAZb0
    • 度会割とこれできるんだけどクソ判定で三振になったりするからな…
      ABS実装されたら多分四球増えるで
    • 159.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:36 ID:J7F0fEas0
    • >>141
      純粋なファンばかりって感じで良い雰囲気よ
    • 160.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:37 ID:w1PNMzJs0
    • ラインくんさぁ……仕事しようよ
    • 161.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:37 ID:.VPFdR9C0
    • 塁審狙撃未遂
    • 162.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:37 ID:J.aoV7P00
    • 今日はみんな粘る日か(*^◯^*)?ええぞ!!!!
    • 163.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:37 ID:n389hiOw0
    • 三森って左投手から打てるんだな
    • 164.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:38 ID:.6bySqFO0
    • >>157
      せやったか、サンクス
    • 165.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:38 ID:STR9u.Rx0
    • 前のセホームでDHありパホームでDHなし面白かったから続けてほしかったな
    • 166.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:38 ID:bmlWwSCj0
    • 昨日からハマスタ君怠惰すぎん?
    • 167.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:38 ID:.VPFdR9C0
    • 上手く合わせたが
    • 168.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:38 ID:PTJ2yn6G0
    • アウトだけど状態の良さがわかる
    • 169.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:38 ID:uby50Kbo0
    • 石上打て!
      死ぬ気で打て!!(命令)
    • 170.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:39 ID:5PGh..fT0
    • あたりは悪くなさそうなのも多いけど守備範囲やねぇ
    • 171.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:39 ID:J.aoV7P00
    • カミカミかっ飛ばせ〜!!!!(*^◯^*)
    • 172.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:39 ID:UvNtH2I80
    • 今日はここまでアウト含め割と良いアプローチやな
    • 173.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:39 ID:.VPFdR9C0
    • 成瀬くんは二軍落ちしてから試合出てないし目撃情報もないっぽいから、やっぱり怪我して抹消されたのかな
    • 174.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:39 ID:wtovf.Pk0
    • 三森アカン時は絶望的な三振しかないから今は結構調子いいんやろな
    • 175.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:39 ID:0UiDL8fF0
    • 横浜ってなんか腕でと言うか手首?だけで打ってるように見える選手多いよね
      井上朋也みたいに遠回りな感じも良くないがこれもどうなんやろ
    • 176.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:41 ID:Fo4ekIW50
    • こねこねしてるなぁ
    • 177.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:41 ID:yucSTKwh0
    • 風呂入って来たら何も動いてないやんけ
    • 178.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:41 ID:wHZN.2bT0
    • >>173
      謎の途中交代からの抹消やし十分あり得ると思う
    • 179.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:41 ID:fhquhFTb0
    • 下位打線に全く怖さがないから度会歩かせてええわって感じだろうな
    • 180.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:41 ID:HwouwSlp0
    • また勝又出てないんだ・・・なんでだろ?
    • 181.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:42 ID:qzrRZT1E0
    • 石上は高めボール球にずっと空振りしてるのやめてくれ
      あのせいで簡単に追い込まれて自分のバッティングできてないやん
    • 182.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:42 ID:GHZq.Pro0
    • 対左の石上絶望すぎる
    • 183.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:42 ID:VkerWTk90
    • >>179
      さっきの打席は歩かせてええわって感じじゃなかったけどな
      勝負してもぎ取ったと思う
      ただ次からは歩かせてええわになるかも
    • 184.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:42 ID:GYevTU8M0
    • これ毎回分からないんだけど本物は何が違うの?
    • 185.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:42 ID:B.SgYRsu0
    • 追い込まれたら後にあんまり三振しないように、ってバッティングなんじゃないかな
      石上選手もツーストライクになる前は強振してたし
    • 186.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:43 ID:.VPFdR9C0
    • 球数少なく行きたいな
    • 187.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:43 ID:ewnEKRol0
    • >>178
      盗塁でどっかやってもうたんかな(ヽ*´◯`*)
    • 188.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:43 ID:yucSTKwh0
    • ワイの林はどこに居るんや...
    • 189.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:43 ID:MUQVJIs30
    • 今江さん、ポジゆのベイファン丸出しのコメントに対して「いいですね、すごくポジティブ」
    • 190.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:44 ID:B.Ff8Bui0
    • >>189
      今江公認のポジティブ(*^o^*)
    • 191.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:44 ID:.VPFdR9C0
    • いいところ投げた
    • 192.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:44 ID:kDDfOQ5I0
    • 勝ちたい勝ちたい勝ちたい
    • 193.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:44 ID:J.aoV7P00
    • かっけぇ裕太郎(*^◯^*)!!
    • 194.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:44 ID:NQtsfcd.0
    • 石上は対右161で、対左167どっちもあかん。
    • 195.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:44 ID:0EPCaroT0
    • >>184
      イベント始まった時は本物少し動いてたんだが最近はマジでわかんねぇわ
    • 196.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:44 ID:0UiDL8fF0
    • 全員がやれとまでは思わないがバットが体に巻き付くタイプが少ないのは気になるんだよな
      ホームランが多いなら形はどうでも良いけど結果が出てないと気になっちゃう
    • 197.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:45 ID:0EPCaroT0
    • まじで今日の解説誰だって思ったけど今江か
      解説めっちゃ聞きやすい
    • 198.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:45 ID:QbpZAbO40
    • 石上って入団してから現状までだと、去年が出来すぎたってのが事実よな。去年ですら右腕相手だとポジション別で12球団平均程度、左腕相手だとむしろ酷いってぐらいだったけども
    • 199.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:45 ID:J7F0fEas0
    • 凄いな
      ポジゆは投げながら実践で配球を覚えていって欲しいわね
    • 200.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:45 ID:yucSTKwh0
    • ワンバン当たり前のように捕る汐恩ってやっぱ上手いんやな
    • 201.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:46 ID:PMDZ3e0L0
    • 今日の球審は外広めに取ってるな
    • 202.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:46 ID:bCpLPPUc0
    • >>184
      呪力が違う
    • 203.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:47 ID:kDDfOQ5I0
    • 平良くんもカワイイ顔してるわね
    • 204.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:47 ID:yucSTKwh0
    • opsバクってて草
      やはりホームランは正義
    • 205.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:47 ID:UvNtH2I80
    • 裕太郎は安心できる投球やで
    • 206.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:47 ID:J.aoV7P00
    • 沖縄か、沖縄顔だな
    • 207.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:48 ID:J2.GAl5M0
    • おほー!
    • 208.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:48 ID:.VPFdR9C0
    • いい球や
    • 209.
    • 名前:
    • 2026年06月03日 18:48 ID:J7F0fEas0
    • このコメントは削除されました。
    • 210.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:48 ID:OuRy7PaH0
    • ミノサン!(*^◯^*)
    • 211.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:48 ID:aQO.Lcaz0
    • のってきたな😌
    • 212.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:48 ID:B.SgYRsu0
    • ストレートストレートでこりゃ最後はシンカーやろ
      →ズバッとストレート
    • 213.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:48 ID:LVDc.3pI0
    • 石上って対左に関しては下では打ってたっけ?そこまで使いたいか?
    • 214.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:48 ID:0EPCaroT0
    • ポジゆのいいところってボール先行でもカウント戻してくるところ
      んでもって三振取れるとこ魅力すぎる
    • 215.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:48 ID:bCpLPPUc0
    • これはなんかの指標が高橋遥人を抑えて1位のポさんですわ
    • 216.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:48 ID:Q4bAz2NT0
    • 裕太郎、この子をなんとかして勝たせねばならぬ
    • 217.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:48 ID:.6bySqFO0
    • エース♪調子出て来た♪
    • 218.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:48 ID:0UiDL8fF0
    • 流石FIPトップクラスだけあるわ
      石田をもっともっと勝たせろ
    • 219.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:48 ID:yucSTKwh0
    • 再現性のあるポジ湯は打たれんよな
    • 220.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:49 ID:UvNtH2I80
    • くぅう、ワイもこのストレート投げたい
    • 221.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:49 ID:PTJ2yn6G0
    • シュート成分強いストレートに対応できてない感じだな
      なんとか球数節約して7回までいってくれんか
    • 222.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:49 ID:bCpLPPUc0
    • 見逃し三振を取りまくるのはまじで三浦大輔を思い出させる
      取り方少し違うけど
    • 223.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:50 ID:49rPXKmq0
    • 尾形と石田がもう一人ずつ欲しいから篠木と島田頑張れ
    • 224.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:50 ID:0UiDL8fF0
    • >>202
      キッズたちは呪力見えてるのか…
    • 225.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:50 ID:MUQVJIs30
    • ポのナチュラルシュートは当然周知なんだろうけど、打者の反応見ると初見じゃ対応できないレベルで回転判断できないか曲がりがベース直前でするかくらい独特なんだろーなアレ
    • 226.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:50 ID:5PGh..fT0
    • みのさん取れるの本当にポジゆは素晴らしいわ
    • 227.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:50 ID:YfIEbF.00
    • 相手の平良は森くんみたいな顔してるね
    • 228.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:50 ID:J.aoV7P00
    • トバサン飛ばしてー
    • 229.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:51 ID:qzrRZT1E0
    • 普通にこのポジゆが3勝しかしてないの恥だから野手は何とかせーや
    • 230.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:51 ID:yucSTKwh0
    • 相変わらず対左は沈黙するなぁ
      (対右が打てるとは言ってない)
    • 231.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:51 ID:GYevTU8M0
    • 石上はショートの中で特別に目をかけられてる気がするわ
      林とか明らかにサード向いてなくて通算守備率もエグいのに、守備固めで林をショート→サード、石上ショートとかやるくらいだし
      個人的にはサード向きの選手だと思うんだけどなー
    • 232.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:51 ID:.6bySqFO0
    • 2017か2024CSトバ来い!
    • 233.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:51 ID:J7F0fEas0
    • 今江さん「要求してもそこへ(投手が)投げて来るかどうか」
      その通りよね
    • 234.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:51 ID:G6mbGtw80
    • ポジゆがどんなに頑張っても野手が点取らなきゃ勝てないよ!
      頑張って!!
    • 235.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:52 ID:J7F0fEas0
    • お・・・
      筒香になりそこなったか
    • 236.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:52 ID:PTJ2yn6G0
    • 相変わらず角度で一瞬おっとなるトバのライトフライ
    • 237.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:52 ID:yucSTKwh0
    • ファン対決
    • 238.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:52 ID:J.aoV7P00
    • わろてるで
    • 239.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:52 ID:5PGh..fT0
    • 打球は割りと全体的に上がるようにはなってきた気はするんだけどなぁ
    • 240.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:53 ID:MUQVJIs30
    • >>231
      たぶん石上の長い距離の送球不安定さが原因なんじゃないかと思う
      逆に林は器用に守れちゃうからチーム全体の守備の最大値考えた結果なんじゃないかと
    • 241.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:53 ID:B.SgYRsu0
    • >>231
      意外とサードとショートって違うからなあ
      ショートは1歩目の速さがだいじ
    • 242.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:53 ID:J7F0fEas0
    • >>219
      気持ち良さそうな風呂やね
    • 243.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:53 ID:wHZN.2bT0
    • 一時期のゴロゴロ打線の頃と比べたら角度つくようになってる気はする
    • 244.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:53 ID:aQO.Lcaz0
    • ゆは勉強熱心だから結果も出んねん
    • 245.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:54 ID:yucSTKwh0
    • 昨日は蝦名の逆転ホームランでそのまま勝ったんだよね...いやぁ連勝は気持ちいいなぁ
    • 246.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:54 ID:bCpLPPUc0
    • えびちゃん立ち姿スラッとしたわね
    • 247.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:55 ID:GYevTU8M0
    • >>240
      でも林のサード守備率って通算でも8割台だぜ?
      林より石上の方がショート上手いと思うし
    • 248.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:55 ID:B.SgYRsu0
    • 島内さんベイスターズの野球よく観てる・・・
      蝦名選手の打球方向が変わって打率が上がってきたのを指摘してる
    • 249.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:55 ID:J.aoV7P00
    • お尻の小ちゃい🦐ちゃん(*^◯^*)
    • 250.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:55 ID:.VPFdR9C0
    • うーんまだノーヒットか
    • 251.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:56 ID:qzrRZT1E0
    • 相変わらず左腕打てない打線やな
    • 252.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:56 ID:GHZq.Pro0
    • 力のないコネコネゴロ
    • 253.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:56 ID:0UiDL8fF0
    • 蝦名がホームラン打たなきゃ点入らないぞ
    • 254.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:57 ID:yucSTKwh0
    • 今永なら完全試合出来そうな打線
    • 255.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:57 ID:NQtsfcd.0
    • ヒットでねえ古謝も打てんのか…
    • 256.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:57 ID:Xu7LDgX.0
    • ヤダーノーヒット?
    • 257.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:57 ID:PTJ2yn6G0
    • ああいう中に入って来たボールが狙い目なんだけど
      中々捉えきれん
    • 258.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:58 ID:yucSTKwh0
    • 叩き込め〜♪︎♪︎
    • 259.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:58 ID:UvNtH2I80
    • しゃーない次におじさんずと度会がどうにかしてくれるやろ
    • 260.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:58 ID:nIpumcck0
    • ここまでは石田対楽天打線は投手戦、古謝対横浜打線は貧打戦って感じ
    • 261.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 18:59 ID:J7F0fEas0
    • 両投手とも球数同じか
    • 262.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:00 ID:.VPFdR9C0
    • 二つ目か
      どちらも痛くはなさそうだが
    • 263.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:01 ID:B.SgYRsu0
    • 魔球抜けスラだが流石に振るところでは無かった
    • 264.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:01 ID:yucSTKwh0
    • 四球か
    • 265.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:01 ID:yucSTKwh0
    • ケッツーくれ
    • 266.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:02 ID:wtovf.Pk0
    • なんかポジゆが1点でも取られるとそのまま負け運が発動しそうで嫌だな…
    • 267.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:02 ID:uby50Kbo0
    • すごい今更やけど宗山どしたん?ケガ?
    • 268.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:02 ID:.VPFdR9C0
    • 打球弱かったから併殺にはならなかった
    • 269.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:03 ID:wHZN.2bT0
    • どん詰まりの分ゲッツーは無理か
    • 270.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:03 ID:pIezYyMw0
    • 裕太郎は試合間隔空いて今日は、あんま調子よくないのかな
    • 271.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:04 ID:yucSTKwh0
    • 横浜だけゲッツー打つのもアレだし
      楽天さんも打っていいよ
    • 272.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:04 ID:.bx2I82b0
    • 今日のポジゆ調子悪めよな
      シンプルに制球アカンのもあるけど調子悪いこと自覚しているからかかなり慎重な投球をしている
      打線が良かったらもっと大胆に投げやすいんやろけどね
    • 273.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:04 ID:J.aoV7P00
    • 村林のお尻が気になるぅー
    • 274.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:04 ID:aQO.Lcaz0
    • トバの日に盗塁とか汚いぞ😡
    • 275.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:05 ID:VkerWTk90
    • ええど!!!!!
    • 276.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:05 ID:.VPFdR9C0
    • ホームでアウトや
    • 277.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:05 ID:Q4bAz2NT0
    • ナイスナイスナイスナイス!!!!!!
    • 278.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:05 ID:uby50Kbo0
    • ようアウトにしたわ!!
    • 279.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:05 ID:9gnZ5eY60
    • やったー
    • 280.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:05 ID:J.aoV7P00
    • 流石に無理や
    • 281.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:05 ID:yucSTKwh0
    • あぶねー
      ナイス返球
    • 282.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:06 ID:8ipiF8JC0
    • おーーー
    • 283.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:06 ID:0UiDL8fF0
    • これはありがたいアウトだ
    • 284.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:06 ID:w1PNMzJs0
    • みもりん!ナイス!!!
    • 285.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:06 ID:PTJ2yn6G0
    • 助かった
    • 286.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:06 ID:J7F0fEas0
    • ナイスバックホーム!
    • 287.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:06 ID:OuRy7PaH0
    • よっしゃあ!!
    • 288.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:06 ID:kDDfOQ5I0
    • エライエライ
    • 289.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:06 ID:B.SgYRsu0
    • ランナードタドタで草
    • 290.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:06 ID:Q4bAz2NT0
    • 余裕を持ってアウトできたわね!!!!!
      ナイスナイスナイスよー!!!
    • 291.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:06 ID:wHZN.2bT0
    • ナイス中継プレーや
    • 292.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:06 ID:GYevTU8M0
    • よしよし!
    • 293.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:06 ID:yucSTKwh0
    • 横浜ファンの心臓刺しに来るの止めろ
      ワンチャンセーフなるから止めろ
    • 294.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:06 ID:.VPFdR9C0
    • わりとドタバタ走っていたな
    • 295.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:06 ID:sevFGN8Y0
    • 三森の送球が凄すぎる
    • 296.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:06 ID:NNQVgIeg0
    • 割と余裕を持ってアウトやったなw
    • 297.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:06 ID:.6bySqFO0
    • 三森、打点1!
    • 298.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:07 ID:VkerWTk90
    • なんか変に避けた走りだったわね
    • 299.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:07 ID:PMDZ3e0L0
    • めっちゃいい当たり打たれたけどランナーに助けられたな
    • 300.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:07 ID:Q4bAz2NT0
    • しかし河田コーチだったら絶対に回してなかっただろうなという感じだったわね
      舐められてんのかー?!悔しいぞ
    • 301.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:07 ID:aRwnNTJZ0
    • それだけポがノーチャンスと思われてるのが嬉しい
    • 302.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:07 ID:.VPFdR9C0
    • よく捕ったな
    • 303.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:07 ID:GYevTU8M0
    • トバも落ち着いてたな
    • 304.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:07 ID:uby50Kbo0
    • 度会ナイス!!
    • 305.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:07 ID:B.Ff8Bui0
    • ひえこわ
      わてぃナイス
    • 306.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:07 ID:VkerWTk90
    • 度会変な顔すなw
    • 307.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:07 ID:J.aoV7P00
    • わてぃないすぅ~(*^◯^*)✨️
    • 308.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:07 ID:W.L2tOqt0
    • 危なっかしい
    • 309.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:07 ID:Q4bAz2NT0
    • 度会のキャッチ可愛すぎて声出して笑ってしまった
      なんなんやこの子wwww
    • 310.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:07 ID:n389hiOw0
    • 顔芸(*'▽')
    • 311.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:07 ID:YfIEbF.00
    • 危ねぇ!薄暮れ君さぁ!!
    • 312.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:07 ID:yucSTKwh0
    • 度会ついに守備でもうるさくなってて草
    • 313.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:07 ID:MUQVJIs30
    • 度会の顔よw
    • 314.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:07 ID:wHZN.2bT0
    • LED未遂やんけ
      よくとったな度会
    • 315.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:07 ID:0UiDL8fF0
    • あぶねーw
      楽天打線よくみんな抑えてきたな…
    • 316.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:07 ID:NNQVgIeg0
    • 度会危なかった…LED攻撃受けたか?
    • 317.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:07 ID:k.FMT.pu0
    • あっぶね
    • 318.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:07 ID:OuRy7PaH0
    • わてぃライトが入ったんかな!?捕れて良かった(*^◯^*)
    • 319.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:07 ID:9gnZ5eY60
    • わてぃナイスよ
    • 320.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:07 ID:NNeZi0W90
    • 三森うまかった!度会もナイス!
      慣れないLEDはビジターやししゃーない
    • 321.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:07 ID:sevFGN8Y0
    • これは 守備のベイスターズ ですね
    • 322.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:08 ID:W.5VImrd0
    • いやぁいつ点が入るか分からんで
      はよ打ってくれ
    • 323.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:08 ID:PTJ2yn6G0
    • あっぶな
      照明?
    • 324.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:08 ID:Og49ffxJ0
    • 度会最後サンリオキャラクターみたいな座り方してて草
      かわいい
    • 325.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:08 ID:trVDc3PC0
    • なんというか・・・下位同士のやきうやってますな
    • 326.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:08 ID:J7F0fEas0
    • わてぃの可愛さよ(*^◯^*)
    • 327.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:08 ID:.bx2I82b0
    • 度会ナイス!
      嫌な感じのライナーやったけどよう捕ったわ
    • 328.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:08 ID:0UiDL8fF0
    • >>300
      蝦名センター指標よくないからね…
      とは言え肩が弱い訳じゃないんだが
    • 329.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:08 ID:GYevTU8M0
    • 度会草
      逸らしてたら笑えなかったけど
    • 330.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:08 ID:PMDZ3e0L0
    • 結果的に0で抑えたけど連続で強い打球打たれて不安だな
    • 331.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:08 ID:bCpLPPUc0
    • これははちゃめちゃ度会
    • 332.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:08 ID:qzrRZT1E0
    • こーゆー相手のミスの直後に何とか点取りたいぞ
      打線はいい加減なんとかしよう
    • 333.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:09 ID:NQtsfcd.0
    • 絶望打線なので点取られたら終わるから何とか0行進で。
    • 334.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:09 ID:yucSTKwh0
    • パテレ行き
    • 335.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:09 ID:PTJ2yn6G0
    • 蝦名の送球はぶっちゃけユルかった
    • 336.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:09 ID:NNeZi0W90
    • 薄暮+LEDはボール見えなくなるから慣れとか関係ない、つまり一番よくこの球場使うチームが一番の犠牲者
    • 337.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:09 ID:.VPFdR9C0
    • そろそろヒットお願いします
    • 338.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:09 ID:VkerWTk90
    • これには度会にメロメロな相川もさらにメロメロに
    • 339.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:09 ID:Q4bAz2NT0
    • やっぱベイスターズの野球見てて楽しいんだよな、なんでこう勝ってても負けてても関係なく落ち着きのない野球なんだww
    • 340.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:10 ID:.VPFdR9C0
    • 佐野ヒット
    • 341.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:10 ID:NNeZi0W90
    • 先頭出たわよー
    • 342.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:10 ID:yucSTKwh0
    • ノーノー阻止!
    • 343.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:10 ID:8ipiF8JC0
    • 344.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:10 ID:W.5VImrd0
    • よしよしよし
    • 345.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:10 ID:J.aoV7P00
    • サノスゥーないすぅ~(*^◯^*)✨️
    • 346.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:10 ID:J2.GAl5M0
    • ファンサ続けろー
    • 347.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:10 ID:Q4bAz2NT0
    • よしよし!!こっから乗ってこう!!!!
    • 348.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:10 ID:J7F0fEas0
    • 弾道が低い時にled被害が出やすいよね
    • 349.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:10 ID:5PGh..fT0
    • 佐野はホンマに不調抜けると滅茶苦茶打つわね
    • 350.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:10 ID:sevFGN8Y0
    • 佐野は復調しているおじさん「佐野は復調しているおじさん」
    • 351.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:11 ID:0UiDL8fF0
    • 佐野ナイスこっからは長打プリーズ
    • 352.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:11 ID:PTJ2yn6G0
    • いいねサノス好調維持
    • 353.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:11 ID:yucSTKwh0
    • 併殺禁止やでフリやないで
    • 354.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:11 ID:2bjlW.S80
    • この回やな
    • 355.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:11 ID:OuRy7PaH0
    • シフトを嘲笑うセンター前ヒット!(*^◯^*)
    • 356.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:12 ID:J.aoV7P00
    • プニキに当てないで🐻
    • 357.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:12 ID:w1PNMzJs0
    • 抜けた!
    • 358.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:12 ID:Q4bAz2NT0
    • 天才!!!!
    • 359.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:13 ID:NNeZi0W90
    • はい天才
    • 360.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:13 ID:.VPFdR9C0
    • 宮崎上手い
    • 361.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:13 ID:8ipiF8JC0
    • みやざき
    • 362.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:13 ID:PTJ2yn6G0
    • さすプニ
    • 363.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:13 ID:bCpLPPUc0
    • ほらクマさんを怒らせるからー
    • 364.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:13 ID:k.FMT.pu0
    • 天才プニキ
    • 365.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:13 ID:OuRy7PaH0
    • わああ!(*^◯^*)
    • 366.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:13 ID:yjPSqaqb0
    • 今江さすがやなぁ
    • 367.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:13 ID:5PGh..fT0
    • これは熊さんの逆鱗ですわ
    • 368.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:13 ID:yucSTKwh0
    • 各駅停車キター
      これこれこれ!
    • 369.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:13 ID:n389hiOw0
    • 連打きたー
    • 370.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:13 ID:B.SgYRsu0
    • 宮﨑選手らしいヒット出たわね
    • 371.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:13 ID:J7F0fEas0
    • 熊を怒らせるからこんなことになるんやでʕ´•ᴥ•`ʔ
    • 372.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:13 ID:J.aoV7P00
    • 天才🐻💕
    • 373.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:13 ID:wHZN.2bT0
    • さあファンサービスやぞ筒香
    • 374.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:13 ID:YfIEbF.00
    • オジンガン打線や!!
    • 375.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:13 ID:W.L2tOqt0
    • いけるぞ
    • 376.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:13 ID:kDDfOQ5I0
    • おおおおお!
      今日は勝つしかないぞ
      勝つしかないぞ!!
    • 377.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:13 ID:NNQVgIeg0
    • つっつソロソロデカいの頼むで
    • 378.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:13 ID:W.L2tOqt0
    • 筒香の筒香らしいところを見せてくれ
    • 379.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:13 ID:.6bySqFO0
    • お前らがオッサンオッサン言うから…
    • 380.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:13 ID:.VPFdR9C0
    • 昨日見た展開は嫌だから長打お願い
    • 381.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:13 ID:bCpLPPUc0
    • 京浜東北線は桜木町終点があるから気をつけろ!
    • 382.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:14 ID:MUQVJIs30
    • この状況でそのコースのボールは最早プニキにとっては作業みたいなもんよな
    • 383.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:14 ID:wtovf.Pk0
    • ええやん今日はみんなでホーム帰ろう
    • 384.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:14 ID:2bjlW.S80
    • 昨日のリベンジ頼むで!
    • 385.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:14 ID:yucSTKwh0
    • ソロでいいからホームラン打って
    • 386.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:14 ID:J7F0fEas0
    • ファンサよろしくー(*^◯^*)
    • 387.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:14 ID:Q4bAz2NT0
    • 筒香頼む!!!!
    • 388.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:14 ID:0UiDL8fF0
    • ゲッツーじゃなきゃOK
    • 389.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:14 ID:J.aoV7P00
    • ホームランかっ飛ばせつっつっごー!!!!
    • 390.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:14 ID:NNeZi0W90
    • ベンチのファンを笑顔に
    • 391.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:14 ID:OuRy7PaH0
    • つっつデカいのちょうだい!!
    • 392.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:14 ID:sevFGN8Y0
    • どうせこの回ランナーなしで度会に回るんやろ
    • 393.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:15 ID:w1PNMzJs0
    • >>392
      最高な結果定期
    • 394.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:15 ID:yucSTKwh0
    • ベンチでファンが声援送ってるぞ!
      応えて!
    • 395.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:15 ID:kDDfOQ5I0
    • ファンサが神のお兄さん頑張れ
    • 396.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:15 ID:J2.GAl5M0
    • >>392
      3の文字が刻まれるだけや
    • 397.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:15 ID:J7F0fEas0
    • ベンチに居るファンの熱い視線
    • 398.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:15 ID:yjPSqaqb0
    • 夜景が綺麗
    • 399.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:15 ID:B.SgYRsu0
    • アウトコースが多いわね
      引っ掛けないでレフト方向へ打って欲しいわね
    • 400.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:15 ID:RrTLzdQr0
    • 流石に今日はヒット3本で点入るよね・・・?
    • 401.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:16 ID:uby50Kbo0
    • 最高のファンサたのむ
    • 402.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:16 ID:.VPFdR9C0
    • 今日も満塁になるか?
    • 403.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:16 ID:W.L2tOqt0
    • グラスラの方が見たいでしょという配慮か
    • 404.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:16 ID:.VPFdR9C0
    • 古市でガードされてた
    • 405.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:16 ID:yucSTKwh0
    • ワイの家まで飛ばせ
    • 406.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:16 ID:Ioz4gfW30
    • おじさんズ見たあとに度会抜かれるとやっぱり肌がピチピチだわね…
    • 407.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:16 ID:wHZN.2bT0
    • 今のやったなあ
    • 408.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:16 ID:f.jgviYs0
    • >>397
      間違いなく一番熱量のあるファン
    • 409.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:16 ID:PTJ2yn6G0
    • 今の捉えられんかー
    • 410.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:16 ID:yjPSqaqb0
    • 今江の解説なかなかいいね
    • 411.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:17 ID:YfIEbF.00
    • 調子悪いとストレートで三振だが果たして…
    • 412.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:17 ID:uby50Kbo0
    • からさん…
    • 413.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:18 ID:W.5VImrd0
    • あー最後にドボール振ってしまったな……
    • 414.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:18 ID:5PGh..fT0
    • おーんカラサン…
    • 415.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:18 ID:2bjlW.S80
    • ボール球かぁ
    • 416.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:18 ID:qzrRZT1E0
    • 2球ミスショットしてそれはだめだよ筒香
    • 417.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:18 ID:0UiDL8fF0
    • 度会頑張れ
      どうせお前が決めなきゃダメなんだ
    • 418.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:18 ID:n389hiOw0
    • 3連単打満塁度会にならなかったかぁ
    • 419.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:18 ID:J2.GAl5M0
    • ファンの青年が泣いてるで
    • 420.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:18 ID:yucSTKwh0
    • 併殺よりはええわ
    • 421.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:18 ID:PTJ2yn6G0
    • 二球も絶好球貰っといて仕留められないんじゃキツいわ
    • 422.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:18 ID:Si16lgpE0
    • 振るのはしゃーないけどカットして欲しかった
    • 423.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:18 ID:kDDfOQ5I0
    • マウンド上からもマジつっつと興奮していた可能性が微レ存
    • 424.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:18 ID:B.SgYRsu0
    • 甘いスライダーをファールにしちゃったわね
      好調時ならシバいてたべ
    • 425.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:18 ID:G6mbGtw80
    • ゲッツーじゃなきゃいいや
    • 426.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:18 ID:wHZN.2bT0
    • 打ち損じがあかんかったな
    • 427.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:18 ID:5PGh..fT0
    • まあきっと度会が決めてくれるわ!
    • 428.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:18 ID:taMaFDgA0
    • 筒香なかなか悪いなぁ
    • 429.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:18 ID:qzrRZT1E0
    • ベテランのケツをふけ度会
    • 430.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:18 ID:J7F0fEas0
    • 同期のために頼むぞわてぃ!
    • 431.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:18 ID:f.jgviYs0
    • チャンスが度会を追いかける
      これがスター
    • 432.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:19 ID:C0B47fpj0
    • 先制点取って🙇
    • 433.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:19 ID:kDDfOQ5I0
    • わてぃなのに🦐みたいな動き
    • 434.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:19 ID:w1PNMzJs0
    • 風さぁ……
    • 435.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:19 ID:NNQVgIeg0
    • つっつ調子悪そうで悪くなさそうで悪い感じ
    • 436.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:19 ID:W.5VImrd0
    • んんー上がり過ぎたな
    • 437.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:19 ID:nEXw25Ox0
    • え、いったと思うやん
    • 438.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:19 ID:.VPFdR9C0
    • 風で戻されたか
    • 439.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:19 ID:uby50Kbo0
    • おいハマスタ…っ!
    • 440.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:19 ID:Si16lgpE0
    • ええ入らんのかい
    • 441.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:19 ID:B.Ff8Bui0
    • ぐあああ
    • 442.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:19 ID:aUruNXW00
    • はいらんのかあああああああああああああああああああい(ヽ*´◯`*)
    • 443.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:19 ID:NNeZi0W90
    • 逆風やめろ
    • 444.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:19 ID:C0B47fpj0
    • おしぃぃーーー
    • 445.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:19 ID:8ipiF8JC0
    • おc
    • 446.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:19 ID:yjPSqaqb0
    • 向かい風のばかやろー
    • 447.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:19 ID:J7F0fEas0
    • キタ━━━━(*^〇^*)・・・
      と思ったわ(ヽ*´○`*)
    • 448.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:19 ID:VkerWTk90
    • おっしいいいいいいいいい
      でも復調しとるわ!!!!
    • 449.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:19 ID:YfIEbF.00
    • 台風さぁ…
    • 450.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:19 ID:B.SgYRsu0
    • The逆風
    • 451.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:20 ID:O1w6EnT30
    • 度会で決めないと逆にやばいぞ
    • 452.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:20 ID:W.L2tOqt0
    • 風がさぁ
    • 453.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:20 ID:MUQVJIs30
    • 逆風か
    • 454.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:20 ID:5PGh..fT0
    • ハマスタくん!?
      流石に怠慢やろ!風を追い風にしとかんと!
    • 455.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:20 ID:Q4bAz2NT0
    • いったかと!!!!ハマスタくんめ!!(*`◯´*)
    • 456.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:20 ID:PTJ2yn6G0
    • 惜しいいいいいいいい
      でも確実に振れてきた
    • 457.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:20 ID:0UiDL8fF0
    • これでライトフライってハマスタさぁ…
      何なのこの球場
    • 458.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:20 ID:trVDc3PC0
    • カメラさぎめ
    • 459.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:20 ID:J2.GAl5M0
    • 濡れスポェ…
    • 460.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:20 ID:2bjlW.S80
    • うーんだめか
    • 461.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:20 ID:PMDZ3e0L0
    • 風にやられたな
    • 462.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:20 ID:k.FMT.pu0
    • キャプテンがせめて進塁打打ててればなぁ
    • 463.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:20 ID:yucSTKwh0
    • ハマスタさぁ...なんで前進してねえんだよ
      ふざけるなよ
    • 464.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:20 ID:kDDfOQ5I0
    • 行ったかと思った
      最近あの辺サボってんなハマスタ
    • 465.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:20 ID:yM7VSXBZ0
    • 中段まで飛んだかと思ったのに
    • 466.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:20 ID:9gnZ5eY60
    • あかんのか…風か…
    • 467.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:20 ID:n389hiOw0
    • 逆風かぁ ハマスタ反転してよ
    • 468.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:20 ID:taMaFDgA0
    • スタンドインかフェン直かと思いきや
    • 469.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:20 ID:GYevTU8M0
    • 湿度の影響かな
    • 470.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:20 ID:YnAbLF4l0
    • あんなに飛ばないことある?笑
      信じられへん
    • 471.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:20 ID:nEXw25Ox0
    • まぁでも度会の不調期は短そうでなにより
    • 472.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:20 ID:.bx2I82b0
    • さっきのLED未遂といいハマスタくんは何故ベイスターズの敵なのか
    • 473.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:20 ID:CpCUY7mp0
    • ハマスタ本当つまんねー球場だな
    • 474.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:20 ID:NQtsfcd.0
    • 筒香がランナー進めてたら…
    • 475.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:20 ID:YtcqBvYh0
    • ウルウルして悔しそうな度会に不覚にも…………ふぅ
    • 476.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:20 ID:Q4bAz2NT0
    • 佐野帰ってきて〜〜〜!!!!!!
    • 477.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:20 ID:yucSTKwh0
    • ハマスタの爆破が最大の補強
    • 478.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:21 ID:aUruNXW00
    • 風君あとで反省会な
      このミスはちょっと看過できん
    • 479.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:21 ID:.VPFdR9C0
    • 三森頼むよ
    • 480.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:21 ID:2bjlW.S80
    • ここ0だとマジで昨日の展開になるから勘弁
    • 481.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:21 ID:Si16lgpE0
    • うちの攻撃の時だけウイング席が飛翔してバックネット側に行ったり出来んか?
    • 482.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:21 ID:NNQVgIeg0
    • さっきまで追い風だった気がするんだが泣
    • 483.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:21 ID:CpCUY7mp0
    • 昨日の石上の打球もだけど、なんでベイスターズはハマスタでホームラン打てねーの?
    • 484.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:21 ID:W7qDzzjC0
    • 逆風だろ、台風来たばっかだから風がつよい
    • 485.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:21 ID:0UiDL8fF0
    • ハマスタはトイレが綺麗なのと春とか秋は風が気持ちいいくらいしか良い所無いよ
      何処のホームなのか意識を問われるべき
    • 486.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:21 ID:yucSTKwh0
    • 東京ドームみたいに風くらいコントロールしろや
    • 487.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:21 ID:uby50Kbo0
    • とりあえず暴投してくれんか古謝くん
    • 488.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:21 ID:W.5VImrd0
    • ノーチャンスな打撃やめちくりー
    • 489.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:22 ID:VkerWTk90
    • >>485
      え、駅近!
    • 490.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:22 ID:FQ7PNVyX0
    • そういや古謝なんで取らなかったんだっけ
      本人ベイスファンでずっと神奈川で野球やってたのに
    • 491.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:22 ID:CpCUY7mp0
    • ほんと覆ってドームとかにできんのか?
    • 492.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:22 ID:kDDfOQ5I0
    • なんでもいいから点は入れ
    • 493.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:22 ID:HwouwSlp0
    • かつまた~
    • 494.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:22 ID:nEXw25Ox0
    • 無死12塁の進塁打ってなに
      引っ張ったゴロ打ったらほぼゲッツーだけど
    • 495.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:22 ID:lrvcqm5s0
    • 風なくてもスタンドまでは行ってないだろうけど、どうだろうなフェン直にはなったのかな
    • 496.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:22 ID:Jnw.6Ap.0
    • どんなに調子悪くても筒香と石上を無条件で優先するの本当にやめたほうがいいよこのチーム
      二人ともこんなもんじゃないのに競争じゃなくてフロント案件が見て取れて辛いって
    • 497.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:22 ID:Si16lgpE0
    • >>490
      あの年は野手壊滅してたから度会に行った
    • 498.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:23 ID:CY76WTYj0
    • >>490
      度会おらんでいいなら古謝いったんじゃない?
    • 499.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:23 ID:kDDfOQ5I0
    • >>485
      立地最高やろ
    • 500.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:23 ID:wHZN.2bT0
    • >>490
      度会取りに行ったからとしか言いようがないかな
    • 501.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:24 ID:yucSTKwh0
    • みもれ
    • 502.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:24 ID:FQ7PNVyX0
    • >>489
      それも鶴見川崎蒲田品川辺りの他球団ファンの利点だからな
    • 503.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:24 ID:.VPFdR9C0
    • 球数はかなり増やしたか
    • 504.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:24 ID:0UiDL8fF0
    • >>489
      それもあったわ
    • 505.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:24 ID:yM7VSXBZ0
    • アメリカのハーフスイングの機械判定だとラインと平行までスイング取られないんよな
    • 506.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:24 ID:yKGV27Sz0
    • 石上がフロント案件は考えづらいから何かデータか首脳陣の思惑があるのかなと思うが
      林はいつ戻ってくるかねえ
    • 507.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:24 ID:CpCUY7mp0
    • そろそろ絶頂させてくれ
    • 508.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:24 ID:yjPSqaqb0
    • >>496
      なんでもフロントか?ヤフコメじゃあるまいし
    • 509.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:24 ID:YfIEbF.00
    • 知ってた
    • 510.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:24 ID:.VPFdR9C0
    • うーん試合が動かないわね
    • 511.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:24 ID:Si16lgpE0
    • うーん
      この回はハマスタとウイング席が悪いわ
    • 512.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:24 ID:yucSTKwh0
    • 打てそうで打てない
      打てなさそうで打てる三森
    • 513.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:24 ID:W.L2tOqt0
    • 苦しいねぇ
    • 514.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:24 ID:wtovf.Pk0
    • 昨日の再現はアカンやろ(ヽ*´○`*)
    • 515.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:25 ID:PTJ2yn6G0
    • まあ今のはしゃーない
      良いとこ投げられた
    • 516.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:25 ID:Dc3ibk5P0
    • このチャンスを生かせなかったか、これは嫌な予感
    • 517.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:25 ID:qzrRZT1E0
    • まあ4番の人が進塁打すら打てないのが全てやろ
    • 518.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:25 ID:W.5VImrd0
    • まあこうなるよなという追い込まれ方だったわ
    • 519.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:25 ID:Fo4ekIW50
    • 期待するだけ無駄と最近思ってしまっている
    • 520.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:25 ID:RrTLzdQr0
    • ノーアウト1,2塁で点が入らない。
      今の弱い打線を象徴してるわね・・・
    • 521.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:25 ID:0UiDL8fF0
    • 筒香が何もできなかったのが悪いと言いたい所だけどゲッツーしなかっただけマシって期待値だから三森が悪い
    • 522.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:25 ID:uby50Kbo0
    • けっきょく無得点かー
    • 523.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:25 ID:coynGVCh0
    • 三振すると思ってたら予想的中だわ
    • 524.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:25 ID:GYevTU8M0
    • 知ってた
    • 525.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:25 ID:.VPFdR9C0
    • はっや
    • 526.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:25 ID:RrTLzdQr0
    • 本気で牧が戻ってこんとあかんかもしれんなこの打線
    • 527.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:25 ID:J7F0fEas0
    • おーーしずくちゃん速いなあ
    • 528.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:26 ID:Si16lgpE0
    • やっぱショートのスター候補欲しいよなあ
      なんで金丸と宗山は同じ年だったんや…
      いや違ってたらどっちも6球団くらい行ってるか
    • 529.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:26 ID:0UiDL8fF0
    • >>499
      立地は神宮とか東京ドームとかも負けず劣らずじゃないか?
    • 530.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:26 ID:G6mbGtw80
    • なんで筒香4番に置いたままなんだろうな 出来れば二軍落として欲しいし無理でも下位打線に回して欲しいわ
    • 531.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:26 ID:qzrRZT1E0
    • 筒香は4番にいるからには有利カウントで2球連続甘く入った変化球をミスショットしましたじゃあかんのよ
      これで状態戻ってきたとか言ってるなら下位打線いってくれ
    • 532.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:26 ID:I8tWOmpu0
    • 点がはいらないのはいつもだけど、今日は久しぶりに度会でポジれてるから気分はいいぜ
    • 533.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:26 ID:wtovf.Pk0
    • これでポジゆが1点取られて降板して負け投手になったらしばらくショックで野球観れんかもしれない…
    • 534.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:26 ID:sh5q1BpQ0
    • 石上はもし大成した時の天井が他のショートよりも抜けてる感じはするからある程度投資したい気持ちも分かるけどな、データ主導で見てたら逆に使われにくい選手だと思うけど
    • 535.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:26 ID:NQtsfcd.0
    • 便秘だなぁ…
    • 536.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:26 ID:YfIEbF.00
    • そんで次は絶望の789番か
    • 537.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:26 ID:bKIxCcgF0
    • 去年の交流戦のユニか
      ビジターのグレーのやつカッコよかったよね
    • 538.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:26 ID:aP..ip7N0
    • 筒香さえってたられば展開が多いなあ
    • 539.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:26 ID:qzrRZT1E0
    • >>521
      なんでそんな期待値の人が4番に居座ってるんですかね、、
    • 540.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:27 ID:.VPFdR9C0
    • マツダスタジアム以外全然試合動いてないんやな、今日
    • 541.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:27 ID:O1w6EnT30
    • 石田の試合援護点低すぎる
    • 542.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:27 ID:NNQVgIeg0
    • こうなったら石田ゆに踏ん張ってもらうしかないか
    • 543.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:27 ID:B.SgYRsu0
    • やっぱシングルヒットだといくら打っても点数入らんなあ
    • 544.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:27 ID:.6bySqFO0
    • 石ゆ!頼むぞォ!!!
    • 545.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:27 ID:FQ7PNVyX0
    • >>500
      >>498
      >>497
      そういやドラ1だったね
      阪神森下とか中日田中とか地元枠で取っておけばいい選手結構いるよな
    • 546.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:27 ID:Si16lgpE0
    • てか牧上げんかったんやな
      左腕相手だしなおさら上げて即スタメン予想してたのに
    • 547.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:27 ID:wHZN.2bT0
    • 二軍で成績残して上がってきたわけだし石上使われる理由もわかるよ
    • 548.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:27 ID:pNCIQdRD0
    • 投手の個々を表す指標でも石田ゆってあの化け物髙橋ハルトより僅かだけど上だからな
      それでこれだけ勝てないってもう全部野手の全責任だわちょっとくらい仕事しろよ
      未来のエースだぞ
    • 549.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:27 ID:nIpumcck0
    • この状態の筒香が競争も無クスタメン居座ってるしもう牧上げて打線テコ入れしないとどうしようもなくね
      本当は余裕持って調整させたかったけど
    • 550.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:27 ID:NQtsfcd.0
    • ぽんとホームラン打たれそう
    • 551.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:27 ID:qPKmoOfb0
    • 100歩譲って対右ならまだしも、対左で筒香はやめてほしいなぁ…
      勝又ならバットにはあててたろうなと思ってしまう
    • 552.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:28 ID:pIezYyMw0
    • 裕太郎の無援護、何度じゃなく毎度やろ
    • 553.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:28 ID:k.FMT.pu0
    • 毎回たまたまヒットが出た時に
      少し前から感じがよかった
      とか言い出すキャプテンだからなぁ
    • 554.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:28 ID:Fo4ekIW50
    • >>529
      神宮は外苑前駅だと歩道狭いから駅までかなりぎゅうぎゅうになるで
      東京ドームは広いし複数路線あるからあんまり混む印象ないね
    • 555.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:28 ID:5PGh..fT0
    • 林が下でもう少し調子良ければ上げて石上と併用されてたと思うけどね
      流石に打ててなさすぎやね
    • 556.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:28 ID:MUQVJIs30
    • ポジゆが良い意味でふてぶてしく投げてるから忘れてたけど相手の方がチャンス潰してる回数圧倒的に多かったんだった
    • 557.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:28 ID:kDDfOQ5I0
    • このままムエンゴだとポジゆが永遠寮長になってポスティングでメジャーに行ってしまう!!
    • 558.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:29 ID:Ax7i0JyV0
    • 野手スターは目処立ってるからショートは守備優先で.250打てたら最高という感じ
    • 559.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:29 ID:Q4bAz2NT0
    • みもりんやるぅ!!!!!
    • 560.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:29 ID:J2.GAl5M0
    • おーこれはすごい
    • 561.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:29 ID:Dc3ibk5P0
    • ナイスプレイ!!
    • 562.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:29 ID:YfIEbF.00
    • 三森の守備いけるやん?
    • 563.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:29 ID:uby50Kbo0
    • みもりん!
      筒香もよう捕った
    • 564.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:29 ID:PTJ2yn6G0
    • おおおこれはうまい三森
    • 565.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:29 ID:wtovf.Pk0
    • 三森はセカンド守備に関しては文句なしにスタメンレベルやなホント
    • 566.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:29 ID:PMDZ3e0L0
    • 三森ナイスプレー
      範囲広いな
    • 567.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:29 ID:k.FMT.pu0
    • 三森ンゴナイスぅ
      昨日から送球エグいわね
    • 568.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:29 ID:nEXw25Ox0
    • 三森の守備ありがたすぎるな
    • 569.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:29 ID:NNeZi0W90
    • 三森うますぎやん、さんざん広島戦でやられたやつや
    • 570.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:29 ID:taMaFDgA0
    • 野手陣、守備で援護する
    • 571.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:29 ID:W.L2tOqt0
    • ナイス
    • 572.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:30 ID:B.SgYRsu0
    • 三森さんやるやんけ
      ジャンピングスローって格好良いよね
    • 573.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:30 ID:nIpumcck0
    • ベテラン使うな勢が「結局シングルしか打てないなら各駅停車になって割に合わない」って言ってたのは一理あるんだなと感じた
    • 574.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:30 ID:YfIEbF.00
    • 筒香の捕球怪しすぎやろw
    • 575.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:30 ID:aQO.Lcaz0
    • ファン「三森ナイス😊
    • 576.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:30 ID:Q4bAz2NT0
    • みもりんやっぱ速いし守備範囲広いし素晴らしいわね
    • 577.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:30 ID:NNQVgIeg0
    • 三森はチャンスで打てなかったが守備で大活躍やなさっきのバックホームも良かった
    • 578.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:30 ID:VkerWTk90
    • 三森ナイスゥ
      三森内野に幽閉したいからセンターのみんな頑張って!
    • 579.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:30 ID:wHZN.2bT0
    • シフト+三森の守備が見事に機能してるな
    • 580.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:30 ID:yucSTKwh0
    • 三振チャラやな
      ホーム送球でアウトも取ってるからプラスや
    • 581.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:30 ID:MUQVJIs30
    • >>557
      まずは防御率0点台に乗せて援護がないと文句言うところからやな
    • 582.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:30 ID:GYevTU8M0
    • やっぱ三森はセカンドで使いたいな
    • 583.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:30 ID:5PGh..fT0
    • 三森のセカンドが日を追うごとに良くなってる気がしてたまらん
      ポジポジや
    • 584.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:31 ID:yucSTKwh0
    • しゃーない牧ショートや
    • 585.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:31 ID:Q4bAz2NT0
    • 光ベンチでばちくそ笑ってて草
      元気そうで良かったよほんと
      チャピーに隠し玉したの一生忘れないゾ❤
    • 586.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:32 ID:YfIEbF.00
    • >>584
      サードかファーストで勘弁してクレメンス…
    • 587.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:32 ID:0UiDL8fF0
    • 打てない守備イマイチの筒香に拘るの凄いマイナスだと思うんだよなあ
      筒香レベルならベンチでもグッズ売れるやろ
    • 588.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:32 ID:yucSTKwh0
    • 戸柱のおかげタオルの売上のためにも頑張れバッテリー
    • 589.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:32 ID:uby50Kbo0
    • むっちゃ粘るやんけ
    • 590.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:32 ID:wtovf.Pk0
    • うーん粘ってくるな
      ポジゆ6回まで行けるかこれ…?
    • 591.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:32 ID:Q4bAz2NT0
    • おもしろい戦いになってきて草
      裕太郎頑張れ〜!!
    • 592.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:32 ID:W.L2tOqt0
    • 古謝やるなぁ
    • 593.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:32 ID:F0K.Z16f0
    • >>584 
      ???「ショートできます🐻」
    • 594.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:33 ID:.VPFdR9C0
    • 石田くんも球数増えたわね
    • 595.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:33 ID:W.L2tOqt0
    • たまらず必殺のシンカー
    • 596.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:33 ID:MUQVJIs30
    • >>573
      なんだかんだでベテラン組の方が四球選べるから、多く出塁できる可能性高い+長打の可能性って観点で選んでること自体は悪くないとは思うけど、どうも噛み合わんよね
    • 597.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:33 ID:wtovf.Pk0
    • ナイス三凡やね
      後は野手が援護するんだ(*`◯´*)
    • 598.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:33 ID:G6mbGtw80
    • 球数的にここか次の回までかな
    • 599.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:34 ID:FQ7PNVyX0
    • >>529
      なんだかんだで京浜東北、山手線は別格かもな、東海道線もかな
    • 600.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:34 ID:0UiDL8fF0
    • この石田を援護しないのは大罪だぞ
    • 601.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:34 ID:.6bySqFO0
    • ぐうエース♪(これしか言えない)
    • 602.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:34 ID:AVVUl4Tk0
    • 古謝に粘られるってことは今日の球はイマイチなんだろうけどよう粘っとる
      ダメな時はボコボコにやられてた頃から成長しとる
    • 603.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:34 ID:Q4bAz2NT0
    • みもりん、ベイスターズに来てすぐにライト守らせたりいろんな無茶をさせてしまった思い出
      やっぱしっくりくるわねセカンドが
    • 604.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:34 ID:YjX0O5O10
    • 中9だし流石に6回までは行くでしょ
    • 605.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:35 ID:PMDZ3e0L0
    • データ的に古謝は中盤に失点することが多いみたいだしそろそろ得点に期待できそう
    • 606.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:35 ID:RrTLzdQr0
    • このポジゆが負け越してるのが本当に悲しいわ
    • 607.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:35 ID:b0Vu2hXx0
    • 援護してあげてくれーー
    • 608.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:36 ID:.bx2I82b0
    • ポジゆは次の回までかな
      調子悪そうやったし無失点を続けているだけでもようやっとるわね
      調子崩すと連打浴びまくるのがポジゆの悪い癖やったし、そうならないように慎重に投げている感じやな
    • 609.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:36 ID:5PGh..fT0
    • 若手同士のイケイケバッテリーも好きだけど
      片方がベテランで若手を引っ張ってるバッテリーも好き
    • 610.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:36 ID:0UiDL8fF0
    • オリックス宗Cランクなんか横浜は絶対取りに行ったほうが良くないか?
    • 611.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:36 ID:qwHpx4f00
    • さて問題の石上君からだが
    • 612.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:36 ID:.6bySqFO0
    • そろそろ長打欲しい…
    • 613.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:36 ID:O1w6EnT30
    • 左は打てんて石上
    • 614.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:36 ID:qzrRZT1E0
    • いや石上酷すぎるわ
    • 615.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:36 ID:.6bySqFO0
    • あっさり…
    • 616.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:36 ID:.VPFdR9C0
    • 他所も試合動き出してきたし、そろそろ頼むわ
    • 617.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:36 ID:nEXw25Ox0
    • 高卒1年目のような三振
    • 618.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:36 ID:Fo4ekIW50
    • 何でも振るマン
    • 619.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:36 ID:YfIEbF.00
    • 石上お前バット振らんほうがいいんじゃない?
    • 620.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:36 ID:wHZN.2bT0
    • どっかのメジャーリーガーみたいに「負け運って何?」ってならないことを祈るのみ
    • 621.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:36 ID:lxvmIgGX0
    • 対左なら京田の方が良いのでは?
    • 622.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:37 ID:J2.GAl5M0
    • 対左どうにもならんな
    • 623.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:37 ID:NQtsfcd.0
    • はい
    • 624.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:37 ID:aQO.Lcaz0
    • 3球三振は大草原
    • 625.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:37 ID:yM7VSXBZ0
    • ルーキーの初打席かよ
    • 626.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:37 ID:NNeZi0W90
    • 京田にしよ
    • 627.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:37 ID:Fo4ekIW50
    • カットもできないから打席貢献度が低すぎるよ石上
    • 628.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:37 ID:RrTLzdQr0
    • 石上どんどんひどくなるわね・・・
    • 629.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:37 ID:GHZq.Pro0
    • 石上どれなら打てるんだ
    • 630.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:37 ID:G6mbGtw80
    • 石上も交流戦1割5分だもんな
      ファームじゃ良さそうに見えたのに
    • 631.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:37 ID:B.SgYRsu0
    • 石上選手もなかなか元気が出ないわね
      これだと、喫緊の勝ち負けを考えるなら京田選手出したほうが良さそうだわ
    • 632.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:37 ID:VkerWTk90
    • 対左は成瀬宮下よなあ
      成瀬怪我しちゃったんかな
    • 633.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:37 ID:TNAmiImF0
    • この人はなぜ使われ続けるのか
      よっぽどコン不なのか京田
    • 634.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:37 ID:yucSTKwh0
    • エースの投球をよそ目に凡退を繰り返す野手陣
    • 635.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:37 ID:aRwnNTJZ0
    • 石上はなんなの?
    • 636.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:37 ID:8ipiF8JC0
    • 京田なんで使わんのかね
    • 637.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:37 ID:.bx2I82b0
    • ちょっと前は対左でも打てて石上イケるやん!って思ってた記憶あるけど、今日は対左で何も出来ない見慣れた石上やなぁ…
    • 638.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:37 ID:lxvmIgGX0
    • ポジムラン打て
    • 639.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:37 ID:5PGh..fT0
    • 打球速度と足がちょっと遅かった…
    • 640.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:38 ID:O1w6EnT30
    • 三森、石上、戸柱と続いたら苦しいな
    • 641.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:38 ID:qwHpx4f00
    • さっきの人のフロント案件とまでは言わないけど林君や京田さん使ってたほうが絶対いいわ
    • 642.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:38 ID:wtovf.Pk0
    • 誰かポジゆを救ってやってくれ…
    • 643.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:38 ID:qzrRZT1E0
    • 下位打線絶望すぎない?
      松尾休養日も古市でええやん
      特に左投手先発なんだし
    • 644.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:38 ID:Dc3ibk5P0
    • ロペスのモノマネかな?
    • 645.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:38 ID:RrTLzdQr0
    • この絶望の下位打線・・・
    • 646.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:39 ID:G6mbGtw80
    • >>641
      林もファームで打率1割です…
    • 647.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:39 ID:J7F0fEas0
    • ポジゆのフォームは誰かの真似なの?
    • 648.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:39 ID:.6bySqFO0
    • ここでゆが打ったりするんよね…
    • 649.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:39 ID:C0B47fpj0
    • 裕太郎足長いなあ(*^◯^*)
    • 650.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:39 ID:GHZq.Pro0
    • 下位打線がアウトを生む機械にしかなってない
    • 651.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:39 ID:MUQVJIs30
    • この打撃フォームが今年大学生1年生の選手を参考にしているという事実
    • 652.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:39 ID:CY76WTYj0
    • >>643
      戸柱は祐太郎指名やからなぁ
    • 653.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:39 ID:8Jj45Zwp0
    • 4月頃の真の絶望の下位打線からするとまだちょっと希望ある
    • 654.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:39 ID:O1w6EnT30
    • 左投手相手こそ松尾案件なんだけどな
    • 655.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:39 ID:Q4bAz2NT0
    • 裕太郎いいね〜
      古謝くんも楽しいやろ
    • 656.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:39 ID:WbmzwhNy0
    • ビシエドのフォームにもみえる
    • 657.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:40 ID:J7F0fEas0
    • 凄い打ちそうなフォームやん
    • 658.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:40 ID:AVVUl4Tk0
    • >>646
      そらあかんわ
      しばらく調整が続くか…
    • 659.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:40 ID:lxvmIgGX0
    • ポジゅ対コジゃ
    • 660.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:40 ID:w1PNMzJs0
    • 磯子区 vs 保土ケ谷区の熱い戦い
    • 661.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:40 ID:mqG347t60
    • 別に去年も全然だったのにサポートメンバーなんかに選ぶ井端が悪い気がしてきた
      ファンも謎だったろ石上選ばれてんの
    • 662.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:40 ID:CY76WTYj0
    • こうなると三森ショートできんかなってなるな(牧が帰ってくるし)
    • 663.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:40 ID:W.L2tOqt0
    • 三振していいぞ
    • 664.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:40 ID:wtovf.Pk0
    • ポジゆも頑張るっとる
    • 665.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:40 ID:AVVUl4Tk0
    • ポジゆ(ロペス)
    • 666.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:40 ID:OuRy7PaH0
    • もしかしてトババット?
    • 667.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:40 ID:qPKmoOfb0
    • 対左で石上戸柱はなにも起こる気しないなぁ。
      まぁ右でもうーん…
      ほんとは松尾がお休みなら古市がみたいんだが。
    • 668.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:40 ID:qwHpx4f00
    • >>646
      ファーム打率云々ではなくて対左の事を考慮して、のことよ
      言葉足らずですまぬ。
    • 669.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:40 ID:.6bySqFO0
    • 石上にして欲しい打席
    • 670.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:40 ID:46dN4PU.0
    • もうショートで外国人とろーや、見てるだけで悲しくなる人員しかいない
    • 671.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:41 ID:J7F0fEas0
    • 楽しそうなポ
    • 672.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:41 ID:Q4bAz2NT0
    • ハマスタで戦うベイファンvsベイファン熱すぎるだろ
    • 673.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:41 ID:kDDfOQ5I0
    • ポジゆのほうが石上より器用
    • 674.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:41 ID:Fo4ekIW50
    • 投手が一番粘ってて草 下位打線組は何か感じてくれ
    • 675.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:41 ID:wHZN.2bT0
    • >>661
      サポメンの理由なんて簡単やろ
      その前の代表戦で結果出したからや
    • 676.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:41 ID:YfIEbF.00
    • >>661
      別にファンが期待してた経験値稼いで成長して帰って来たわけじゃないしなんだったんだろな
    • 677.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:41 ID:lxvmIgGX0
    • 三球三振じゃないからすごいよ
    • 678.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:41 ID:VkerWTk90
    • まあある程度は若手に投資しないといけないのも分かるから…打てれば長打多いしね
    • 679.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:42 ID:aP..ip7N0
    • 正直二死だしバット振らずあと1回投げ切るのに集中して欲しかった
    • 680.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:42 ID:GHZq.Pro0
    • なんで石田ゆの方が打席貢献してるんでしょうか
    • 681.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:42 ID:Xp.7gO7U0
    • 粘ったなぁ、石上は2打席で7球なのにな
    • 682.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:42 ID:Q4bAz2NT0
    • あらクラッチーナちゃん可愛い
    • 683.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:42 ID:TT004pHp0
    • ツーアウトランナーなしだしポジゆは投げる方全力でええんやで…とも思うが粘るのは偉い
    • 684.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:42 ID:0UiDL8fF0
    • 石田の粘り可哀想な象改編コピペ思い出した
    • 685.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:42 ID:qzrRZT1E0
    • 石上は何が酷いってスイングスピード的にフルスイングじゃなくて当てること意識してるっぽいのに全然バットに当てられないのがな
      見てられないわ
    • 686.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:43 ID:wtovf.Pk0
    • 次を無失点で抑えればまだチャンスはある
      失点したら…まあうん
    • 687.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:43 ID:Q4bAz2NT0
    • ワイの京田!!!!!!!!!!
    • 688.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:43 ID:qPKmoOfb0
    • 投資はわかるけどまだ上位が狙えないわけじゃないんだし、左のときは京田にしてほしいな
    • 689.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:43 ID:AVVUl4Tk0
    • >>681
      まぁ普通やな
      2打席初球凡退なら論外だが
    • 690.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:43 ID:5PGh..fT0
    • 下で林もあかんけど、長打も林は今年ホームラン打ってるからなぁ
      当てるのは林のがうまそうではあるけど
      それでも現場ではずっと優先されてるから現場が見たら石上のが良い何かがあるんだろうけども
    • 691.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:44 ID:TT004pHp0
    • とにかくポジゆに次の回抑えてもらって上位打線に何とかしてもらわんと
    • 692.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:44 ID:AVVUl4Tk0
    • 最近バトル兄さんのスタメンが見ないのは体調面なんかな?
    • 693.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:44 ID:8Jj45Zwp0
    • 言うて去年対左2割切ってるしな京田さん
      そもそも左ショートばかりの編成の歪みが…
    • 694.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:44 ID:hRVPwU4g0
    • 信じられないほど打てねえな
      なんかの呪い?(ヽ*´◯`*)
    • 695.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:44 ID:qzrRZT1E0
    • >>690
      まあ林も状態落ちてたから再調整になったのは分かるけど、同じ状態なら林>石上の方が投資価値ありそうよね
    • 696.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:45 ID:kDDfOQ5I0
    • 古謝とポジゆのベイスターズファンマウンティングトーク番組あったら見るな
    • 697.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:45 ID:Q4bAz2NT0
    • 「誰々が悪い!降ろせ!」とかでなく単純にワイの京田をスタメンで見たいという密やかなる願い
    • 698.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:45 ID:bCpLPPUc0
    • 三森の補殺ええな
    • 699.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:45 ID:qPKmoOfb0
    • >>693
      去年はそうかもだけど、今年は打数少ないながら一応3割は打ってるし全然マシだと思う
    • 700.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:46 ID:J8jrsoBg0
    • それにしてもカスみたいな打線だな
      ある意味すごいよこ
    • 701.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:46 ID:wtovf.Pk0
    • 石上は2軍行った時は爆速で文句なしの成績になったのにな
      1軍戻ってきてしばらくするとまたシナシナになっちゃうのはどういうことなのか
    • 702.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:46 ID:Q4bAz2NT0
    • 6回のポジゆ、踏ん張りどころよ頑張れ!!!
    • 703.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:46 ID:O1w6EnT30
    • 正直左右に拘らなかった2.3年前くらいの編成は派手に失敗してるよな
      投打共に
    • 704.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:46 ID:hRVPwU4g0
    • 祐大頑張ってるな…(*;◯;*)
    • 705.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:46 ID:AVVUl4Tk0
    • >>700
      気持ちはわかるが言い過ぎ
    • 706.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:46 ID:.VPFdR9C0
    • アウトコース取ってくれるな
    • 707.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:46 ID:kDDfOQ5I0
    • >>697
      特に今年は調子が良くて余計にね
    • 708.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:47 ID:wHZN.2bT0
    • 京田使ったら短期的には確かに結果出すかもしれんが長い目で見たら若手ショート確立したいのはわかるで
      番長の頃からずっとそんな感じやし起用
      京田も実際使い続けるとバテるしな
    • 709.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:47 ID:uTf5CU8l0
    • 祐大ナイスバッティング

      意識の低いチームから
      勝ち方知るチームに移籍してよかったな
      順調にキャリアアップしてくれ
    • 710.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:47 ID:qwHpx4f00
    • >>693
      いつも思うけど石上君が直近のファームの成績が理由で上に上げられたっていうなら、他の選手も去年じゃなくて今年の成績みてあげようや
      参考程度に京田さんは今年は対左も全く苦にしてないぞ
    • 711.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:47 ID:8Jj45Zwp0
    • >>699
      今年の対左の打席数は打率語るには参考も参考じゃない?
      もちろん守備考えたりして京田さんも使うべきだけど、対左なら京田!というのは違うかなって
      それで京田さんの調子悪くなってもやだしなあと
      むしろ右で使って欲しい
    • 712.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:47 ID:AVVUl4Tk0
    • 辰巳の表情にやる気を感じないというか合わねえなって感じかんかな?
      こっちとしてはありがたいが
      って平良打つなあ
    • 713.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:47 ID:uby50Kbo0
    • >>701
      単純にピッチャーのレベルじゃないの?
    • 714.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:47 ID:0UiDL8fF0
    • 宮下今すぐ1軍レベルに急成長してくれないか?
    • 715.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:47 ID:wHZN.2bT0
    • >>701
      それだけ一軍の壁は厚いんやと思うで
      石上に限らずその辺はある程度我慢は必要かと
    • 716.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:48 ID:b0Vu2hXx0
    • >>709
      いちいち書かなくてええで
    • 717.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:48 ID:TT004pHp0
    • 楽天平良くんいい選手やな…
    • 718.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:48 ID:8Jj45Zwp0
    • >>710
      対左のエース級のときスタメンじゃないから苦にしてないかは分からない
      俺は右こそもっと京田さん出して欲しいのよ
    • 719.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:48 ID:G6mbGtw80
    • >>703
      打てない守れない選手ばかりだしあんまり左右関係ない気がする
    • 720.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:48 ID:Q4bAz2NT0
    • 「祐大の話題出したらベイスターズファンは総じてピキるw」みたいな認識なんかな
      そういうのもう閉店してるよ〜
    • 721.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:48 ID:Fo4ekIW50
    • >>701
      このままなら典型的な2軍の帝王になるだけや
      結局は投手のレベルでしょう
    • 722.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:49 ID:AVVUl4Tk0
    • 4番打ってるのにシーズン中に楽天モバイルの営業をやらされる男
    • 723.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:49 ID:MUQVJIs30
    • >>712
      これを言っちゃお仕舞いよなことだが、元からあの人相やで…代表いる時もあんな表情やったし
    • 724.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:49 ID:WH94VtU70
    • またポがムエンゴになってる…(ヽ*´◯`*)
    • 725.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:49 ID:0UiDL8fF0
    • 1軍投手と2軍投手には大きな差があるからな
      2軍で大きなの狙うのが去年の2軍首脳陣は気に入らなかったみたいだけど2軍投手ボコボコにできるパワーとコンタクト力なかったら1軍投手相手に何も出来ない
    • 726.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:50 ID:qwHpx4f00
    • >>718
      それを言い出したらファームも調整の場だから打てているって理屈がまかり通るから石上君の擁護になってないぞ
    • 727.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:50 ID:AVVUl4Tk0
    • >>720
      終わったことだから前に進むしかないよな
      実際祐大もシオンも目の前のことに一生懸命だ
    • 728.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:50 ID:.VPFdR9C0
    • そろそろ100球か
    • 729.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:50 ID:J8jrsoBg0
    • もう4番松尾でシーズン回せよ
      松尾の為のシーズンなんだからチーム犠牲にしてええよ
    • 730.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:50 ID:kDDfOQ5I0
    • 今日白星拾わんと何のためにポジゆずらしたんやって話よな
    • 731.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:50 ID:0UiDL8fF0
    • >>712
      柴田がヘラヘラしてるとか言われるのと同じでそういう顔なだけやと思うで
    • 732.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:50 ID:cOmhFaMs0
    • >>717
      たいら の名前の選手は大概当たりじゃない?
      ネビン、オースティンも込みで
    • 733.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:51 ID:8Jj45Zwp0
    • >>726
      石上くんの擁護はしてないんだけどなんの話?
      京田さんを相性悪い相手に使って調子落として欲しくないって立場で話してるよ
    • 734.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:51 ID:wHZN.2bT0
    • 度会や松尾や石上あたりは余程状態悪くなきゃ二軍送ったら普通に打つからな
      やっぱり一軍と二軍の差はすごい
    • 735.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:51 ID:5PGh..fT0
    • まあショートは石上含めて林にも成瀬にも宮下にもまだまだ期待しとるで
      森が活躍してくれてもええぞ
    • 736.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:52 ID:b0Vu2hXx0
    • 裕太郎がんばれー
    • 737.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:52 ID:qwHpx4f00
    • 上位はそこそこ繋げられるけど下位打線がほとんど打ててないから点が入らないっていう開幕の頃みたいな状態になっちゃったな
      なんとか打破してもらいたいもんだけど
    • 738.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:52 ID:.VPFdR9C0
    • うーん取れなかった
    • 739.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:52 ID:uby50Kbo0
    • よう捕ったけどなあ
    • 740.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:52 ID:C0B47fpj0
    • ツッツーーー
    • 741.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:52 ID:Dc3ibk5P0
    • 筒香あれ取ってほしいよ
    • 742.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:52 ID:0UiDL8fF0
    • それは止めてくれないとさあ…
    • 743.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:52 ID:5PGh..fT0
    • やっぱりファーストは佐野がええなぁ…
    • 744.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:52 ID:kDDfOQ5I0
    • ファースト佐野なら
    • 745.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:53 ID:aQO.Lcaz0
    • ひでえな
    • 746.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:53 ID:OuRy7PaH0
    • んんんん!!よく捕ったのに!!
    • 747.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:53 ID:yjPSqaqb0
    • 打てない守れないじゃ困りますねキャプテン
    • 748.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:53 ID:46dN4PU.0
    • 今のはファーストが悪いだろ、取れやあれくらい
    • 749.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:53 ID:NNQVgIeg0
    • 取って欲しかったぜ筒香
    • 750.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:53 ID:sh5q1BpQ0
    • いや〜それはツッツとってほしいわ
    • 751.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:53 ID:CXU64F.F0
    • 草草草
    • 752.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:53 ID:Q4bAz2NT0
    • 石上ようとったよう投げたんやけどな!!!!!
      惜しい!!!!!
    • 753.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:53 ID:qzrRZT1E0
    • これは流石に筒香取ってくれ
      ノーアウトのチャンスで何もできなかったのに守備でも足引っ張ってどーすんねん
    • 754.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:53 ID:J8jrsoBg0
    • 流石笑
    • 755.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:53 ID:B.SgYRsu0
    • うあーこれは痛い
      筒香選手カバーして欲しかったし、後ろにやっちゃうのは最悪なのよ
    • 756.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:53 ID:YfIEbF.00
    • 筒香終わってるわ
    • 757.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:53 ID:k.FMT.pu0
    • 捕ってあげて欲しかったわね
    • 758.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:53 ID:wHZN.2bT0
    • せめて前に落として欲しかったところやな…
    • 759.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:53 ID:yucSTKwh0
    • ひっどキャプテンが足引っ張とるやん
    • 760.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:53 ID:coynGVCh0
    • 筒香それは取れよ
    • 761.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:53 ID:46dN4PU.0
    • あれ取れないならファーストやる資格ないわ、全然イージーやろ
    • 762.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:53 ID:aRwnNTJZ0
    • 筒香愛想つかれるぞ
    • 763.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:53 ID:f.jgviYs0
    • 復帰後の筒香、スタメンで出して良い成績じゃないよね…
    • 764.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:53 ID:AVVUl4Tk0
    • やっぱりファースト守備って大事よな
    • 765.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:53 ID:nEXw25Ox0
    • それ後ろにやるの論外すぎる
      やっぱり昔から筒香ファースト下手だよ
    • 766.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:53 ID:EapG1Q1t0
    • これは筒香がとらんとせっかくの好きプレーが
    • 767.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:54 ID:S95.TgGw0
    • 憧れの人が…
    • 768.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:54 ID:Fo4ekIW50
    • 守備力考えてもやっぱ中堅3人同時起用はもっと打たないと割に合わないよ
    • 769.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:54 ID:PMDZ3e0L0
    • 今のは捕ってほしかったな
      石上はようやってた
    • 770.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:54 ID:9gnZ5eY60
    • 石上よく追いついたのになぁ
    • 771.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:54 ID:.VPFdR9C0
    • なんとか抑えてクレメンス
    • 772.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:54 ID:Q4bAz2NT0
    • カミカミの送球エラーになるんかい
      なんつーシビアな!
    • 773.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:54 ID:qzrRZT1E0
    • もうええよ筒香
    • 774.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:54 ID:QX.DwsMa0
    • 打てない守れない
    • 775.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:54 ID:AVVUl4Tk0
    • 前進守備はなしか
    • 776.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:54 ID:GHZq.Pro0
    • 流石に石田ゆが可哀想
    • 777.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:54 ID:RrTLzdQr0
    • 結局守りのミスで崩れるんだろな・・・
    • 778.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:54 ID:EapG1Q1t0
    • まぁ筒香はサードが本職というのはあるが
    • 779.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:54 ID:qPKmoOfb0
    • 佐野ならなぁ…
      今の筒香ファーストにしてまで出す意味ないし弊害だわな
    • 780.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:54 ID:pIezYyMw0
    • 筒香とれよ~
    • 781.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:54 ID:yucSTKwh0
    • せめて1点で...
      頑張れポジゆ
    • 782.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:54 ID:0UiDL8fF0
    • 佐野をレフトに追い込んでまで使うほどじゃないよ筒香
      打てないのに守備で危機広げるしそろそろ諦めてくんねえかな
    • 783.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:54 ID:46dN4PU.0
    • 何で貧打なのに前進守備してないの?点取れると思ってるのか?
    • 784.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:54 ID:WH94VtU70
    • 石上のエラーになるの可哀想すぎる
    • 785.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:54 ID:aRwnNTJZ0
    • >>768
      だいぶベテランや
    • 786.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:54 ID:NQtsfcd.0
    • 村林か
    • 787.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:54 ID:cnIWs.ms0
    • 石上はあれが精一杯やろ、ファーストがカバーして欲しい送球だったわ
    • 788.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:54 ID:b1akHkQj0
    • 筒香にはガッカリだわ、プレーで引っ張っていってほしかった
    • 789.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:54 ID:S95.TgGw0
    • 佐野ファーストの方が良くね?
    • 790.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:54 ID:G6mbGtw80
    • >>768
      佐野と宮崎は上向きだぞ、特に佐野

      筒香は壊滅的だけど
    • 791.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:55 ID:6FQlHNV10
    • ツッツそれは取らなあかん石上の悪送球扱いは可哀想や
    • 792.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:55 ID:qzrRZT1E0
    • 佐野から絶対捕れてたし後ろに逸らすなんてもってのほかだわ
    • 793.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:55 ID:qwHpx4f00
    • 調整不足の選手を上に上げても良いことないって話になるわねぇ…
      良くも悪くもツッツは居たら使わざるをえない立場だし
    • 794.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:55 ID:iNoaEv2B0
    • 佐野をレフトにするのもあれやし、筒香ファーストもあれやしその原因となった宮崎もサードでアレやぞ

      宮崎代打起用しかないやろ
    • 795.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:55 ID:B.SgYRsu0
    • 追い込んだ
      三振取るんだ三振取るんだ
    • 796.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:55 ID:.6bySqFO0
    • 石ゆ頑張って…
    • 797.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:55 ID:kDDfOQ5I0
    • なんでも良いから点取れのボードあって草
      それはうちのチームも言いたいことなのよ
    • 798.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:55 ID:pNCIQdRD0
    • 打てない守れないやつね
    • 799.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:55 ID:AVVUl4Tk0
    • ナイス!
    • 800.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:55 ID:cnIWs.ms0
    • いいランダウンだったな
    • 801.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:55 ID:.VPFdR9C0
    • これでツーアウトや
    • 802.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:55 ID:Q4bAz2NT0
    • 裕太郎、天才すぎんか????
    • 803.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:55 ID:OuRy7PaH0
    • 良いぞ良いぞ!!(*^◯^*)
    • 804.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:56 ID:uby50Kbo0
    • 挟殺が成功した!!
    • 805.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:56 ID:O1w6EnT30
    • 相川って去年からいるはずなのに
      全く去年の反省というか良い面を受け継げてない気がする
    • 806.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:56 ID:k.FMT.pu0
    • 珍しく挟殺すんなりいったわね
      ゆうたろうナイス
    • 807.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:56 ID:wtovf.Pk0
    • 頑張れポジゆ!
      チームもキャプテンも救ってくれ!
    • 808.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:56 ID:S95.TgGw0
    • クワに鍛えられたか挟みうちなんだ(*^◯^*)
    • 809.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:56 ID:taMaFDgA0
    • ランダウンプレーになると動悸がする
    • 810.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:56 ID:yucSTKwh0
    • これにはバウアーもニッコリ
    • 811.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:56 ID:PMDZ3e0L0
    • 黒川一番裕太郎に合ってそうだからめちゃ怖いな
    • 812.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:56 ID:HoFPdAZb0
    • 筒香使うならサードだし
      佐野使うならファーストなんだよな
      レフト今年悪くないの前提で佐野のファースト守備ガチで上手いんだこ、
    • 813.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:56 ID:RrTLzdQr0
    • ポジゆがえらすぎるわほんと・・・
    • 814.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:56 ID:qzrRZT1E0
    • 佐野宮崎は打つ方悪くないしマジで筒香が足引っ張りまくってるんよな
      これで4番で打線ぶった斬ってる上に守備でもミスしますはお話になりません
    • 815.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:56 ID:0UiDL8fF0
    • >>789
      圧倒的に良いよ
      普通にファースト上手いし
    • 816.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:56 ID:qwHpx4f00
    • 京田さんといい石上君といいどう考えても他の選手のミスが当人のエラーになるの見てる側としてはもやもやしちゃうわ
    • 817.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:56 ID:VkerWTk90
    • ショート論争はベイの伝統(ヽ*´◯`*)
      とはいえ過度に叩いたりギスギスしたりしないでほしいんだ…試合中は選手のプレイを応援や
    • 818.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:56 ID:Fo4ekIW50
    • ランダンプレーやっぱ遅いんだよなぁ
      安全策で投げてしまう
    • 819.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:56 ID:B.Ff8Bui0
    • 胸を撫で下ろすポジゆ
    • 820.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:56 ID:6FQlHNV10
    • ランダン冷や冷やするわ笑
    • 821.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:56 ID:Q4bAz2NT0
    • 「俺がアウトにしたるわ」という東イズムを感じた
      裕太郎ほんまにエースの階段着実に上がっとるな
    • 822.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:56 ID:GHZq.Pro0
    • 戸柱挟殺遅いっての
    • 823.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:56 ID:cOmhFaMs0
    • 今日撃たれてる黒川は勝負しなくても…
    • 824.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:56 ID:6FQlHNV10
    • ランダン冷や冷やするわ笑
    • 825.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:56 ID:W.L2tOqt0
    • 黒川にやられてるんだよなぁ
    • 826.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:56 ID:OuRy7PaH0
    • 足遅が多いからそれはしょーがないの!😭
    • 827.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:57 ID:9gnZ5eY60
    • この回を無失点ならかなり助かるぞ
    • 828.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:57 ID:oPKm.aj70
    • 裕太郎頑張れ!
    • 829.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:57 ID:.VPFdR9C0
    • この前と同じく戸柱と宮崎で挟むと時間かかってしまうのよね
    • 830.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:57 ID:kDDfOQ5I0
    • モノマネしたくなるバッティングフォーム
    • 831.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:57 ID:ga.yfCWo0
    • 戸柱と宮崎だとそりゃ遅くなる
      ほんっと緩いよなランダン
      なさけない
    • 832.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:57 ID:qzrRZT1E0
    • 頼むから佐野をレフトに追いやってまで佐野筒香宮崎の同時起用は本当にやめてくれ
    • 833.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:57 ID:C0B47fpj0
    • 顔アップかわヨ(*^◯^*)💕
    • 834.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:57 ID:fhquhFTb0
    • 祐太郎は球数100球超えて、球数いった最後のこのピンチ乗り越えたら、ひとつ成長よな。
    • 835.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:57 ID:f.jgviYs0
    • しかし、この回もポジゆはコントロール乱れずコース攻めてて良いなあ
    • 836.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:57 ID:yucSTKwh0
    • 戸柱と宮﨑って考えうる限り1番遅い組み合わせな気がする
    • 837.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:58 ID:5AytqeKd0
    • 今年解説の苦言増えたなあ
    • 838.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:58 ID:nEXw25Ox0
    • グラウンド上に足が動かない守備下手のベテランが多すぎるな
    • 839.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:58 ID:Q4bAz2NT0
    • いい球いい球よ!!!!!
    • 840.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:58 ID:qzrRZT1E0
    • ポジゆはここ抑えられたらエースだぞ
    • 841.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:58 ID:wtovf.Pk0
    • ポジゆこの土壇場でまだ148キロ出せるか
    • 842.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:58 ID:wHZN.2bT0
    • 黒川も打ってるけどマッカスカーも四球といい当たりのランナーやからな
      敬遠はやりづらいやろ
    • 843.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:58 ID:HoFPdAZb0
    • 俺も佐野レフト否定派だけど今年の佐野はレフト守備良いんや
      ただファースト守備って意味で佐野が外せないからわざわざレフトで使う意味がない
    • 844.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:58 ID:W.L2tOqt0
    • がんばれー
    • 845.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:58 ID:AVVUl4Tk0
    • 自分の調子は良くない
      打線も調子も良くない
      味方の守備ミスもあった(良い守備もあったが)
      三重苦でようやっとるよ
    • 846.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:58 ID:wHZN.2bT0
    • >>842
      ランナーじゃないライナーや
    • 847.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:59 ID:Q4bAz2NT0
    • 戸柱頼むぞ!!!!裕太郎頑張れ!!!
    • 848.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:59 ID:J7F0fEas0
    • すごいなぁポジゆの心臓は鋼鉄で出来てるのか?
    • 849.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:59 ID:FQ7PNVyX0
    • >>817
      どこも守れればいいで妥協してるのにね
      成功体験がタクローでそれより明確に上のショートがこれまでどれくらいいたんだって話だよな
    • 850.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:59 ID:.6bySqFO0
    • もう石ゆが18番でエエやん…
      その方が小園も奮起するやろ
    • 851.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:59 ID:0UiDL8fF0
    • 休みがあったのも大きいんだろうけどこの球数でこの球速は成長を感じる
      よく抑えたわ
    • 852.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:59 ID:5PGh..fT0
    • うーん
      ぐうエース
    • 853.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:59 ID:8ipiF8JC0
    • おーーーーーーーーー
    • 854.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:59 ID:wtovf.Pk0
    • ポジゆおまえがエースや!!!!
    • 855.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:59 ID:.VPFdR9C0
    • よく三振取ったわ
    • 856.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:59 ID:VkerWTk90
    • エーーーーースでございます
    • 857.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:59 ID:yjPSqaqb0
    • 吠えたー!
    • 858.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:59 ID:Dc3ibk5P0
    • うおおおガッツポーズOK
    • 859.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:59 ID:oPKm.aj70
    • 裕太郎すげー!!!
    • 860.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:59 ID:w1PNMzJs0
    • ポジゆ!!!
    • 861.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:59 ID:CXU64F.F0
    • よー耐えた
    • 862.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:59 ID:W.L2tOqt0
    • これはエース
    • 863.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:59 ID:Q4bAz2NT0
    • 鳥肌たった\(*^◯^*)/
      エースや!!!!!!!!!
    • 864.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:59 ID:cnIWs.ms0
    • えっぐww
      来年18番あるやろこれ
    • 865.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:59 ID:f.jgviYs0
    • あっっついガッツポーズ!!!
    • 866.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:59 ID:kDDfOQ5I0
    • 吠えた!!
      カッコええなあ!!
    • 867.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:59 ID:AVVUl4Tk0
    • ポジゆ凄いよ!本当に凄い!
    • 868.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:59 ID:9gnZ5eY60
    • ぽじゆお疲れ様!!!今日は勝ちをつけてあげて
    • 869.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:59 ID:nEXw25Ox0
    • ポジゆがあんな吠えるの珍しいな
    • 870.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:59 ID:Fo4ekIW50
    • ようやりすぎとる
      打線早く援護してやって
    • 871.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:59 ID:yucSTKwh0
    • 推しのエラーを乗り越えた!!
      お前が!エースや!
    • 872.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:59 ID:wHZN.2bT0
    • ポジゆ素晴らしい
    • 873.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:59 ID:lxvmIgGX0
    • 石上と筒香は助けられたな
      ほら打ってやれや
    • 874.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:59 ID:C0B47fpj0
    • ポジゆ(*^◯^*)✨️ポジゆ(*^◯^*)✨️
    • 875.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:59 ID:OuRy7PaH0
    • 裕太郎お前は天才!!!(*^◯^*)
    • 876.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:59 ID:W.L2tOqt0
    • 勝ちつけてちょーだい
    • 877.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:59 ID:EapG1Q1t0
    • 誰も頼れないからピーゴロと三振だけでいくわ
    • 878.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:59 ID:aUruNXW00
    • (*^◯^*)エースや!!!!!次期エース爆誕や!!!!!!!!
    • 879.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:59 ID:B.SgYRsu0
    • 石田ポ投手スゲェな
      ピンチになってからストレートがビタビタだわ
    • 880.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:59 ID:6FQlHNV10
    • ぽじゆうううううううう
    • 881.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 19:59 ID:c8B5tbfj0
    • 横浜にもこんな良いピッチャーがいるんだ(*^○^*)
    • 882.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:00 ID:iNoaEv2B0
    • この話の何が怖いかって守備をかなぐり捨てたフォーメーションをしいた結果、まだ得点0だってことだよ。
    • 883.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:00 ID:uby50Kbo0
    • まーじーで!裕太郎に勝ちをつけてやってくれよ!!!
      打線いい加減目を覚ませ!!!!!
    • 884.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:00 ID:sevFGN8Y0
    • ポはようやっとるオブようやっとるオブジイヤー
    • 885.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:00 ID:0UiDL8fF0
    • 筒香は絶対にホームラン打てや
    • 886.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:00 ID:w1PNMzJs0
    • 打線よ点取れ援護しろ!!
    • 887.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:00 ID:WH94VtU70
    • お前はエースだ、ポ
    • 888.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:00 ID:J2.GAl5M0
    • え、こんな最高なファンの青年にファンサしない打線ってなんなん?
    • 889.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:00 ID:qzrRZT1E0
    • ポジゆ本当に凄い、お前が右のエースや!!
      筒香はほんまにあり得ないことやってるって自覚してくれ
    • 890.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:00 ID:09hs1epg0
    • 凄い投球だ
    • 891.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:00 ID:Dc3ibk5P0
    • そういえばドラ1の小園は何やってるの?
    • 892.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:00 ID:bKIxCcgF0
    • これはエースピッチャーですわ
    • 893.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:00 ID:aRwnNTJZ0
    • 吠えるポかっこいい
    • 894.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:00 ID:PMDZ3e0L0
    • 裕太郎ナイスピッチング!
      プロ入って一番大きく吠えたんじゃないかな
    • 895.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:00 ID:k.FMT.pu0
    • ゆうたろうナイスピッチ!
      ゆうたろうトバの呼吸ぴったりで
      終始迷いなく落ち着いて1つずつ仕留めていったって感じだわね
    • 896.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:00 ID:TT004pHp0
    • ポジゆようやった!
      打線は点取って!
    • 897.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:00 ID:sh5q1BpQ0
    • これは大エース(24歳男性ファン)
    • 898.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:00 ID:ga.yfCWo0
    • 指標No. 1ピッチャー
      実は高橋より上という事実
    • 899.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:00 ID:xmjaYvwG0
    • 中日がまた芸術的な逆転されてる…
    • 900.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:00 ID:AVVUl4Tk0
    • ポジゆは戸柱のアドバイスに感謝してるらしいし
      このバッテリー思ったより良さそう
    • 901.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:00 ID:yucSTKwh0
    • ポジゆ、あと3イニング行けますか?
    • 902.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:00 ID:trVDc3PC0
    • マジで野手(特に石上)何とかしろ
      いつまでもポジゆにおんぶにだっこで恥ずかしくないんか
    • 903.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:00 ID:qzrRZT1E0
    • 筒香はホームラン打たなきゃまじで割に合わんぞ
      正直今すぐに2軍行って欲しいくらいだわ
    • 904.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:00 ID:MUQVJIs30
    • (*^ポ^*)「筒香さんが捕球できなくてピンチ拡大した!?抑えれば筒香さんからの信頼を勝ち取れるんチャンスなんだ!!」
    • 905.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:00 ID:aQO.Lcaz0
    • ここを抑えてこそよ。
      抑えられないなら小杉と変わらないし、そらそうや。
    • 906.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:00 ID:UX867.yw0
    • 度会♡さっきのもう一回♡次は風に乗せて♡
    • 907.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:00 ID:aSbrpqRC0
    • 中日草
      ほんまリリーフアカンのやな
    • 908.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:01 ID:YjX0O5O10
    • 石田裕
      6回2失点
      6回無失点
      6回2失点
      6回1失点
      6回無失点
      6回無失点
    • 909.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:01 ID:PMDZ3e0L0
    • >>891
      この前ファームでそこそこいいピッチングしてた
    • 910.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:01 ID:nEXw25Ox0
    • 投げきったポジゆはもちろんだが追い込んでから変化球でかわしにいかなかった戸柱も褒めたい
    • 911.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:01 ID:J8jrsoBg0
    • もう本当に末期のチーム状況だな
      どうせ誰出しても勝てないんだからベテランは切るべきだよ
      またチームの作り直しや中畑の頃に戻ってきた
    • 912.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:01 ID:fhquhFTb0
    • 推しである筒香のミスを救う。祐太郎偉い。
    • 913.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:01 ID:Q4bAz2NT0
    • 裕太郎はルーキーの時から既にパ・リーグにバレていたが、これは本格的にバレたな
      侍に呼ばれちゃう…!!!!
    • 914.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:01 ID:aRwnNTJZ0
    • 来年ポが17着ける可能性あると思う
    • 915.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:01 ID:.VPFdR9C0
    • 勝ち投手の権利プレゼントしてやって
    • 916.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:01 ID:J7F0fEas0
    • トバさんの配球ときっちり投げられるポジゆのコントロールあっての勝負だったわね
    • 917.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:01 ID:KflRsIx80
    • ポジゆニッコニコでかわいい
    • 918.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:01 ID:O1w6EnT30
    • 筒香ファーストなら
      佐野ファーストで勝又レフトで良いよな…
    • 919.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:01 ID:zMZ7rKz90
    • 監督が4番で遊ぶ利敵なのに祐太郎はよくやってるよ
    • 920.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:01 ID:RrTLzdQr0
    • 頼むからポジゆに勝ちをつけてやってくれよ!
    • 921.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:01 ID:AVVUl4Tk0
    • >>891
      下で投げてるけど先発がペラペラなのに上がってこないってことはそういうことかな
    • 922.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:01 ID:qwHpx4f00
    • >>891
      この間下で黙々と押さえてましたで
      速球が143平均ぐらいで高校の頃と比べると…とはなってしまうけど
    • 923.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:01 ID:yucSTKwh0
    • よそ見してる場合じゃないとわかってても中日から目を離せない
    • 924.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:01 ID:bCpLPPUc0
    • すげぇ勇気あるリード
      オールストレート、内角も使ってさ
      ポジゆも投げ切るのすごい
      バッテリーにあっぱれ!
    • 925.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:01 ID:B.SgYRsu0
    • インコースストレート
      インコースストレート
      最後のアウトコースはシンカーかと思わせてストレート
      配球もしてやったりや
    • 926.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:01 ID:aQO.Lcaz0
    • >>908
      全勝してるやつ
    • 927.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:02 ID:MUQVJIs30
    • ここにきてフォーシームをゴリ押しの配球投げきるの凄いわ
    • 928.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:02 ID:WH94VtU70
    • ポジゆも昔は2巡目に苦しんだりしてたのに気づいたら100球投げても平気なくらいにまでなったな
    • 929.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:02 ID:VjndOAz.0
    • 宝石のようなポジゆ。何処にもいかない
    • 930.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:02 ID:wtovf.Pk0
    • 自分は援護してもらえなくても野手のエラーはしっかりカバーする横浜ファン
      これはぐうエース
    • 931.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:02 ID:aUruNXW00
    • この回ポジゆの背番号の数だけホームラン打って労ってくれ
    • 932.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:02 ID:GevXKKIE0
    • >>877
      今永をメジャーリーガーに育てた守備と球場だからな
    • 933.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:02 ID:yjPSqaqb0
    • 蝦名頼むぞ
    • 934.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:02 ID:AVVUl4Tk0
    • >>908
      これはエース東の系譜
    • 935.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:02 ID:yucSTKwh0
    • >>914
      18でもええわ
    • 936.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:02 ID:3kVFu2fw0
    • スタミナが課題だけど109球投げてこれが出来たのはポジゆも自信になったんじゃないか
    • 937.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:02 ID:kDDfOQ5I0
    • ここで点を取ってくださいほんとにお願いします勝ちをつけてあげてほんまに頼みますわ
    • 938.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:02 ID:Q4bAz2NT0
    • >>925
      いぶし銀な配球やったわね
      たいへん戸柱イズムを感じて素晴らしい
    • 939.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:02 ID:LVDc.3pI0
    • >>891
      この間投げた時は良かった。ただ球速が出てない。
    • 940.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:03 ID:MUQVJIs30
    • >>923
      全然見てなかったけど、なんでそーなんねん!って逆転のされかたじゃねーか!
    • 941.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:03 ID:G6mbGtw80
    • キャプテンの尻拭いをする若手エース
      嬉しいんだか悲しいんだか
    • 942.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:03 ID:Dc3ibk5P0
    • >>922
      みんなありがとう。まだまだ先になりそうかあ、残念
    • 943.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:03 ID:bCpLPPUc0
    • ガッツポに今永の影を見た
    • 944.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:03 ID:yucSTKwh0
    • この回10!点取れ
    • 945.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:03 ID:qwHpx4f00
    • ちょっとスタミナに危うい部分があるけど文句なしにエースですわね(*^◯^*)
    • 946.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:03 ID:fhquhFTb0
    • ピンチの後にチャンス、打順もこの回やぞ。裕太郎に勝ちを!
    • 947.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:03 ID:J2.GAl5M0
    • 贅沢言わねーよ、一点でもいいよ
      この裕太郎に勝ち投手の権利がないとかあり得ないわ
    • 948.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:03 ID:0UiDL8fF0
    • フロント案件って言われるけどビジネス考えたらロートルは代打で出てもらってグッズ稼いでシンデレラボーイ探すよな
      兎に角1軍の現場は長打を求めてるからこの形に拘るんだろうな
      2軍が打てる選手育てられてないのが苦しいよなあ
      2軍なんかみんなOPS.9くらいを目標に頑張って欲しいんだがなあ
    • 949.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:03 ID:UX867.yw0
    • >>944
      ヤスアキ帰って風呂とか入ってそう
    • 950.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:03 ID:.VPFdR9C0
    • 入ったか
    • 951.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:04 ID:Dc3ibk5P0
    • セルフ三振かな
    • 952.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:04 ID:taMaFDgA0
    • 自信満々のミノサンで草
    • 953.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:04 ID:yucSTKwh0
    • 確信みのさん
    • 954.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:04 ID:b0Vu2hXx0
    • 勝ちをつけてやってクレメンス
    • 955.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:04 ID:Q4bAz2NT0
    • ポジゆを勝ち投手にできないってもうおかしいでしょ、おかしすぎる
      打てー!!!!(*`◯´*)
    • 956.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:04 ID:UX867.yw0
    • 人気だから出してるとかフロント案件とかなら一生入江と颯が投げてそう
    • 957.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:04 ID:kDDfOQ5I0
    • 相手チームに居るファンにばっかりファンサするの良くないよー!
    • 958.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:04 ID:yjPSqaqb0
    • >>948
      いとゆ、森敬斗で失敗してるじゃん
    • 959.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:05 ID:NQtsfcd.0
    • 防御率4点台のピッチャーから2安打しか打てんのか。
    • 960.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:05 ID:GHZq.Pro0
    • 石田以外全員ひどい
    • 961.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:05 ID:nEXw25Ox0
    • 今の蝦名なら3-1からのボールにスイングかけてほしかったな
    • 962.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:05 ID:FQ7PNVyX0
    • >>949
      今は入ってないんだっけ
    • 963.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:05 ID:yucSTKwh0
    • 野球に流れなど無いと教えてくれる野手陣
    • 964.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:05 ID:AVVUl4Tk0
    • >>947
      ルーキー時代の隅田「せやな」
    • 965.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:05 ID:.VPFdR9C0
    • 延びないか
    • 966.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:05 ID:kDDfOQ5I0
    • ヒュンメルなら
    • 967.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:05 ID:Dc3ibk5P0
    • 楽天のレフトも怪しいな
    • 968.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:06 ID:B.SgYRsu0
    • フロント案件なんてのはフロントを悪く言いたい人の妄想だから気にするな
    • 969.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:06 ID:lxvmIgGX0
    • ピンチの後は凡打が来る
    • 970.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:06 ID:yjPSqaqb0
    • いちどはレイノルズ代打とかみてみてーな
    • 971.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:06 ID:VkerWTk90
    • >>960
      度会は許されてええと思う今日
    • 972.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:06 ID:yucSTKwh0
    • 今日ヒュンメル使わない理由がわかったわ
    • 973.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:06 ID:wHZN.2bT0
    • >>948
      そもそも横浜のフロントは現場の采配にはノータッチや
      どんな起用も基本的には現場の人たちが話し合った結果や
    • 974.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:06 ID:0UiDL8fF0
    • >>958
      失敗してるから何?
      権限あるなら2軍で打ってたらどんどん上げて使わせて探そうとするだろって言ってんだが
    • 975.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:06 ID:1IjO4BjA0
    • それは低いわ
    • 976.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:06 ID:J7F0fEas0
    • ポジゆ、お片付けしてるやん
      継投に入るのか
    • 977.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:06 ID:nEXw25Ox0
    • ベイスターズ打線は試合の流れとか球場の雰囲気を消し去るのが上手すぎる
    • 978.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:06 ID:yucSTKwh0
    • ちゃんと見殺してるのなに?
    • 979.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:06 ID:tUGpoX8R0
    • 4点台の投手すら打てん
    • 980.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:07 ID:0UiDL8fF0
    • >>973
      分かっとるでだからフロント起用だなんてないでしょって意味で書いてる
    • 981.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:07 ID:RrTLzdQr0
    • 情けなくて泣けてくるわ、こんな好投してるポジゆも援護してやれない打線が情けなくて
    • 982.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:07 ID:AVVUl4Tk0
    • まぁ俺らファンが流れを感じてないんだから選手達もそら感じてないだろうな
      4月の打線はいつ帰ってくるのか
    • 983.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:07 ID:FQ7PNVyX0
    • >>959
      地元への熱い恩返しがね
    • 984.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:07 ID:Q4bAz2NT0
    • いやーサクサクすぎる
    • 985.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:07 ID:B.SgYRsu0
    • 低い球を2つもストライクにされちゃったらそりゃ打てないよ
    • 986.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:07 ID:qzrRZT1E0
    • 今日のポジゆに勝ちつけられないってマジ??
    • 987.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:07 ID:VkerWTk90
    • 度会あってそうだからまだ古謝に投げて欲しいけど継投かなあ
    • 988.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:07 ID:yucSTKwh0
    • あの力投見て三凡できるのすげえよ
    • 989.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:07 ID:.6bySqFO0
    • 早い!!!!!
    • 990.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:07 ID:Dc3ibk5P0
    • >>969
      もっといい予言を頼みます
    • 991.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:07 ID:qzrRZT1E0
    • 情けなさすぎる
    • 992.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:07 ID:aQO.Lcaz0
    • 撫でるようなゴロ
    • 993.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:07 ID:.VPFdR9C0
    • 交代か続投か
    • 994.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:07 ID:n389hiOw0
    • サクサク
    • 995.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:07 ID:uby50Kbo0
    • 【悲報】裕太郎、今日も勝てない
    • 996.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:08 ID:J7F0fEas0
    • ポジゆに勝ち星つかずかぁ
      野手のみんなは反省して!(*`◯´*)
    • 997.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:08 ID:Fo4ekIW50
    • なんてしょっぱい打線なんでしょう
      気持ちよく振れる相手じゃないとあまりに無抵抗
    • 998.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:08 ID:wtovf.Pk0
    • ポジゆ一人を救えないチームがいったい誰を救えるというんですか!?
    • 999.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:08 ID:W7qDzzjC0
    • ホークス中日戦見てて細川と祐大が打点上げてるからベイスターズに5点くらい入った気になってたら1点も入ってなかった😅
    • 1000.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:08 ID:J8jrsoBg0
    • >>982
      上振れなんだから帰ってくるわけないじゃん
      1年に一回ある好調な月だっただけやで
    • 1001.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:08 ID:W.L2tOqt0
    • 打線がなぁ
    • 1002.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:08 ID:09hs1epg0
    • この流れで惜しくも何ともない三者凡退はヤバいだろ
    • 1003.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:08 ID:EapG1Q1t0
    • 横浜のエースの宿命な
    • 1004.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:08 ID:kDDfOQ5I0
    • お通夜みたいな試合で葬式のCMするんじゃねえ!
      (理不尽)
    • 1005.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:08 ID:QX.DwsMa0
    • 実況解説が必死に流れが来るから打てるとか言ってたけど舐めすぎ
      今年左手で投げてくる人は誰も打てないから無理なんだよな
    • 1006.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:08 ID:nEXw25Ox0
    • ベイスターズには好打順という概念すらないな
    • 1007.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:08 ID:GHZq.Pro0
    • 今日も坂本投げさせそう
    • 1008.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:08 ID:IGAo7iO80
    • そんなあ、流れはあるって…愛子さまがあ……
    • 1009.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:08 ID:AVVUl4Tk0
    • 無援護はエースの証(白目)
      今永先生も通ってきた道や
    • 1010.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:08 ID:lxvmIgGX0
    • 投手の足を引っ張ったうえで打たない
      昨日3点取って満足しちゃったんやろ
    • 1011.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:08 ID:J2.GAl5M0
    • 裕太郎君、安定の無援護
      ほんまさぁ…
    • 1012.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:08 ID:2bjlW.S80
    • 左投手ってだけでどの投手でも抑えられるやろ
      何ならこの打線相手にしたら武田完封しそう
    • 1013.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:08 ID:ga.yfCWo0
    • まぁこれが横浜DeNAフロントが優勝を目指して本気で作り上げた打線ということですわ
    • 1014.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:08 ID:G6mbGtw80
    • あれだけの力投を見せたポジゆに勝ちつかないの?
      嘘でしょ? 相手投手防御率4点やぞ?
    • 1015.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:09 ID:kKgfyv1U0
    • 吉井さん、こんなcm出てるんだw
    • 1016.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:09 ID:RrTLzdQr0
    • 何で防御率1点台の先発が負けのほうが多いんですかね?
    • 1017.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:09 ID:2nFjZdrq0
    • >>1014
      つまり収束して抑えるってことやん
    • 1018.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:09 ID:wHZN.2bT0
    • ベテランどうこう言われるけどヒットは佐野宮崎だけで四球込みでも度会が増えるだけという
    • 1019.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:09 ID:B.SgYRsu0
    • まあそもそも野球に流れなんて無いんですけどね
      流れがあるように見えたときだけ覚えてるだけや
    • 1020.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:09 ID:.VPFdR9C0
    • 伊勢頑張って
    • 1021.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:09 ID:VkerWTk90
    • >>1013
      打線はフロントじゃなくて相川では
    • 1022.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:09 ID:GHZq.Pro0
    • フロントのやりたい野球ってコレなんだって思うと絶望感すごいな
    • 1023.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:09 ID:Q4bAz2NT0
    • 牧が帰ってきて打線の雰囲気変わったらええけどな…
      でも牧4番になったりしたらまた一人でぜんぶ背負い込んでしまいそうやな、そこが不安
    • 1024.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:10 ID:yucSTKwh0
    • ちゃんと酷い野球してるな
    • 1025.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:10 ID:pNCIQdRD0
    • 援護する気無いってXでも見るけど
      それはあると思うぞ
      ただプロとしての実力が足りてないだけで
    • 1026.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:10 ID:QX.DwsMa0
    • >>1014
      今年左手で投げてくる投手からは取れて1点だから無理だぞ
      なんなら片山でも武田でも打てないだろうな
    • 1027.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:10 ID:.8lLYScF0
    • 他所のこと言われんがまた中日が面白いことしてる。4点取った直後に5点取られて逆転て
    • 1028.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:10 ID:oPKm.aj70
    • 大夢ちゃん頑張って
    • 1029.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:10 ID:RrTLzdQr0
    • 正直こんな打線なのになんで最下位に落ちてないのか逆に不思議だわ・・・
    • 1030.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:10 ID:lxvmIgGX0
    • 大夢頑張れ
      せっかくなら勝ち投手になって
    • 1031.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:10 ID:Q4bAz2NT0
    • 伊勢頑張れー!!
    • 1032.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:10 ID:NQtsfcd.0
    • ちゅにどらさんがボコボコにした古謝を打てないのはヤバい。
    • 1033.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:10 ID:2bjlW.S80
    • 結果論なのは分かってるが昨日ポジゆなら絶対勝てたわ
    • 1034.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:10 ID:ga.yfCWo0
    • >>1021
      謎ドラフト謎トレードでこの選手達を集めたのはフロントでは?
    • 1035.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:10 ID:yjPSqaqb0
    • 伊勢良さげ
    • 1036.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:10 ID:.6bySqFO0
    • これで伊勢に勝ちついたりして
      いや勝てりゃエエけど
    • 1037.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:10 ID:0UiDL8fF0
    • 誰が原因か分からないけど打撃はマジで入来コーチみたいなちゃんとした人も引き抜かないとあかんわ
      中井や靏岡が悪いってより2軍に入来コーチみたいな打撃コーチいないから運用も何もねえんだよな
      村田に加えて誰か連れてこないとマンパワーが足りないと思うぞ
    • 1038.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:10 ID:kDDfOQ5I0
    • >>1013
      フロントのせい?
      絶望的育成ではなく?
    • 1039.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:11 ID:WH94VtU70
    • なぜポジゆに勝ちがつかないのか…
    • 1040.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:11 ID:6mgpRnyV0
    • >>1022
      絶対に違う事をそうだと断定して叩くのはおかしいよ
    • 1041.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:11 ID:yucSTKwh0
    • いい当たりで三者凡退でもないからな
      佐野が雰囲気あったくらいで
    • 1042.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:11 ID:09hs1epg0
    • マッカスカーあたりの一発で負けるとかやめてくれよ…
    • 1043.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:11 ID:QX.DwsMa0
    • ここに調整不足の牧が帰ってきたらいよいよ佐野牧宮﨑筒香フルセットの身動き取れない編成になってドツボなんやろな
    • 1044.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:11 ID:NCVNKMRu0
    • >>1014
      入江だって6回無失点することあるし
    • 1045.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:11 ID:Q4bAz2NT0
    • えーそこストライクにしてや
    • 1046.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:11 ID:B.SgYRsu0
    • こっちの際どいのはストライク取らないやんけ!
    • 1047.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:11 ID:Dc3ibk5P0
    • あれボールかあ
    • 1048.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:11 ID:.VPFdR9C0
    • 152キロ出たか
    • 1049.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:11 ID:taMaFDgA0
    • ギリギリ外れてるか
    • 1050.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:11 ID:GHZq.Pro0
    • 投手は散々AIで云々て話題出るけど打者に関しては一切出ないからまぁそういうことなんでしょうね
    • 1051.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:11 ID:yjPSqaqb0
    • それ取らないか?
    • 1052.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:12 ID:J8jrsoBg0
    • まあ今の楽天にこんな試合できるのはこのチームだけやろな
      今年の力関係はハッキリしたな
    • 1053.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:12 ID:AVVUl4Tk0
    • とある麻雀漫画で「麻雀に流れはない、しかし人間の心理に流れはある」と言ってる
      今の打線って心理的にいけるってならないもんな
      そらキツいわ
    • 1054.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:12 ID:yucSTKwh0
    • カウントでゾーン決めるタイプか
      厄介だな
    • 1055.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:12 ID:VkerWTk90
    • >>1034
      ああ…話しかけて悪かったっす ごめんね
    • 1056.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:12 ID:0UiDL8fF0
    • >>1022
      2軍の若手に脇役と弁えて有効凡打しろって提言した2軍監督の言うこと聞いて育成計画練るくらいだからな
      打撃に関しては昭和
    • 1057.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:12 ID:kDDfOQ5I0
    • 中日のほうが点とってるぞー
      (なおド)
    • 1058.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:12 ID:.VPFdR9C0
    • 向こうも先発交代っぽいか
    • 1059.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:12 ID:aSbrpqRC0
    • >>1032
      中日って打つ方はリーグでも上位じゃね?阪神の次に良いと思う。あそこの問題はとにかくリリーフだから
      まあ横浜がヤバいのは間違いないけど
    • 1060.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:12 ID:iz7e37vU0
    • ポジゆ昨日投げさせてれば1本は取れたのにね
    • 1061.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:12 ID:B.SgYRsu0
    • >>1037
      原因が分からないなら適当なこと言っちゃアカンぞ
    • 1062.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:12 ID:NQtsfcd.0
    • 四球あかんで
    • 1063.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:13 ID:Q4bAz2NT0
    • 伊勢髪の毛切ったな(いまさら)
    • 1064.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:13 ID:yucSTKwh0
    • お久しぶりの金剛バッテリー
    • 1065.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:13 ID:VkerWTk90
    • 伊勢さんかなりフェイスラインがスッキリしたわね
    • 1066.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:13 ID:tUGpoX8R0
    • >>1038
      育成の人選もフロントなんだよなぁ
    • 1067.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:13 ID:Xp.7gO7U0
    • 2球で追い込んだのになぁ
    • 1068.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:13 ID:yjPSqaqb0
    • 最後に甘くなったな
    • 1069.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:13 ID:Dc3ibk5P0
    • マッカスカーいい肉い
    • 1070.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:13 ID:5PGh..fT0
    • そもそも安打が佐野宮崎のあの回のだけやからなぁ
    • 1071.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:13 ID:iz7e37vU0
    • ナイスピッチング
    • 1072.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:13 ID:0UiDL8fF0
    • >>1061
      結果が出てないのは動かしようのない事実なんだから問題があるのは事実だろ
      打撃に関してはハヤテオイシックス以下だぞ
    • 1073.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:14 ID:iNoaEv2B0
    • こんだけベテラン優遇してるのに桑原梶谷には何で逃げられるんや?
    • 1074.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:14 ID:qzrRZT1E0
    • 伊勢の序列高すぎない?
      ビハインドからやらせるべきでしょ
    • 1075.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:14 ID:yucSTKwh0
    • 三振がレフト前に...
    • 1076.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:14 ID:RrTLzdQr0
    • ああ、なんか察したわ・・・
    • 1077.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:14 ID:taMaFDgA0
    • どう転んでも祐太郎に負けが付かないのだけが救い
    • 1078.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:14 ID:AVVUl4Tk0
    • 中島か
      去年あれだけ打ってた選手がいまや代走枠か
      経験値リセットとは恐ろしいものよ
    • 1079.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:14 ID:tUGpoX8R0
    • 早めに追い込んでも有利なカウント維持出来んよなぁ
    • 1080.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:15 ID:0UiDL8fF0
    • >>1050
      人材が足りてないんだろうなってのが垣間見えるなあ
    • 1081.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:15 ID:B.SgYRsu0
    • >>1072
      問題が無いなんて言ってない
      原因が分からないのに解決策探したって適当になるだけじゃないかって言ってる
    • 1082.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:15 ID:yucSTKwh0
    • バントにビビってカウント悪くするのやめてね
    • 1083.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:15 ID:.VPFdR9C0
    • 伊勢のベアハンド
    • 1084.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:15 ID:lxvmIgGX0
    • 良い判断や
    • 1085.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:15 ID:AVVUl4Tk0
    • 伊勢ナイス!
    • 1086.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:15 ID:coynGVCh0
    • バント失敗になったけど伊勢送球怖いわ
    • 1087.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:15 ID:Dc3ibk5P0
    • これは助かった
    • 1088.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:15 ID:kDDfOQ5I0
    • ほーお
      伊勢ってこんなにフィールディング良かったっけか
    • 1089.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:16 ID:J2.GAl5M0
    • いいプレーだ
    • 1090.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:16 ID:taMaFDgA0
    • 約1名を除いて守備は良いねぇ
    • 1091.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:16 ID:Q4bAz2NT0
    • 筒香無精髭伸びすぎじゃね?
      と思ったらナイス伊勢!
    • 1092.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:16 ID:iz7e37vU0
    • 彼は2軍で何を調整してきたの?
    • 1093.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:16 ID:k.FMT.pu0
    • バウンド怖かったけど伊勢落ち着いてたわね
      石上ナイスキャッチ
    • 1094.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:16 ID:VkerWTk90
    • 𝒏𝒊𝒄𝒆 𝒇𝒊𝒆𝒍𝒅𝒊𝒏𝒈…
    • 1095.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:16 ID:.VPFdR9C0
    • ここで鈴木大地か
    • 1096.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:16 ID:1IjO4BjA0
    • 伊勢のダッシュが効いたな
      こういうの大事よ
    • 1097.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:16 ID:09hs1epg0
    • いいね
      代走の選手が消えたよ
    • 1098.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:16 ID:wHZN.2bT0
    • 代走消せたしバントフライとかよりもお得やな
    • 1099.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:17 ID:Q4bAz2NT0
    • 昨日のくそ悔しいシーンをリプレイするな(*`◯´*)
    • 1100.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:17 ID:0UiDL8fF0
    • >>1081
      だから誰かをクビにしろじゃなくて入来さんみたいな有能打撃コーチを連れてこれんかって言ってんだけどな
    • 1101.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:17 ID:qwHpx4f00
    • ここからゲッツーくれればええんよ
    • 1102.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:17 ID:kDDfOQ5I0
    • 負けた試合のリプレーだが三森ほんまええな
    • 1103.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:17 ID:.VPFdR9C0
    • 重いキャプテンマークか
    • 1104.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:18 ID:6mgpRnyV0
    • >>1073
      逃げてないベテランもいるので何とも
    • 1105.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:18 ID:Q4bAz2NT0
    • なんでこの時期にキャプテン就任なんやろか
      楽天さんもなんかわからんが事情があるんやろなぁ
    • 1106.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:18 ID:Q4bAz2NT0
    • >>1103
      素材は軽いですね定期
    • 1107.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:18 ID:yucSTKwh0
    • キャプテンマークは重いですか?
    • 1108.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:18 ID:AVVUl4Tk0
    • ソトといい
      生え抜き以外の選手をキャプテンにするの流行ってるのか?
    • 1109.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:19 ID:qwHpx4f00
    • >>1105
      ちょっとでも悪い空気を変えるためにチームとしてやれることをやってるんじゃないかな
    • 1110.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:19 ID:0UiDL8fF0
    • 筒香をファーストで起用してるのは現場
      2軍14球団最少ホームラン打線を作り上げたのは編成
    • 1111.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:19 ID:.VPFdR9C0
    • これは討ち取った
    • 1112.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:19 ID:B.SgYRsu0
    • >>1107
      けっこう軽い素材なんで・・・
    • 1113.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:19 ID:oPKm.aj70
    • よしよし今日は打たせなかった
    • 1114.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:19 ID:lxvmIgGX0
    • あと一つしっかり
    • 1115.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:19 ID:kDDfOQ5I0
    • 伊勢ほんま調整できてる感じやな
    • 1116.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:19 ID:Q4bAz2NT0
    • 伊勢いいわよ落ち着いてる
    • 1117.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:19 ID:AVVUl4Tk0
    • おお球威あるな
      下でしっかり調整してきたのがわかる
    • 1118.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:19 ID:J8jrsoBg0
    • 筒香を無理やり上げてこんな惨状にしたり
      やっぱ根本的にこのチームは選手の運用が下手すぎるから優勝争いすら出来ないんだってハッキリ分かった
    • 1119.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:20 ID:weP4T58v0
    • キャプテンマークの重みってジョークなのかなのか天然なのかいまだに気になってる
    • 1120.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:20 ID:yucSTKwh0
    • じゃあうちも京田をキャプテンにするか
    • 1121.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:20 ID:wtovf.Pk0
    • ファームから上がってくる投手の調整はかなり信用して良さそう
      後はまあ野手の方やね…
    • 1122.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:20 ID:yey86NwO0
    • ストレートは生き返った気がする
    • 1123.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:20 ID:iNoaEv2B0
    • 投手の二軍調整は上手くいくチーム

      サンキュー入来
    • 1124.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:20 ID:g7pe074F0
    • 良い時と比べると出力落ちてるけど、大きな離脱もなく伊勢はようやっとるわ
    • 1125.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:21 ID:yjPSqaqb0
    • そこ取ってよ
    • 1126.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:21 ID:1IjO4BjA0
    • 入ってないかあ
    • 1127.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:21 ID:MUQVJIs30
    • 明らかにストレートの球威戻ってるやん伊勢
    • 1128.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:21 ID:yucSTKwh0
    • 宮﨑の意味わからんのストライクにしたくせに...
    • 1129.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:21 ID:wHZN.2bT0
    • まあ目の前の佐藤みたいに振り回す打者見てみたいところやな
      打てるかどうかは別問題やが
    • 1130.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:21 ID:B.SgYRsu0
    • こっちの際どい球、全然ストライクにしないじゃん
      宮﨑選手のときはバリバリストライクにしてたのに
    • 1131.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:21 ID:oPKm.aj70
    • ストレートで空振りとれてるし150出せてるし良いね
    • 1132.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:21 ID:0UiDL8fF0
    • フォーシームってなってるけど球速さ的にストレートとシュート一緒にされてる?
    • 1133.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:21 ID:Q4bAz2NT0
    • いい球やなー本当
    • 1134.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:21 ID:AVVUl4Tk0
    • シュガーイラついてる
    • 1135.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:21 ID:lxvmIgGX0
    • 良いときのストレートが戻ってきたんじゃない?
    • 1136.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:21 ID:taMaFDgA0
    • >>1120
      キャプテンであるせいで筒香が調整できないんならマジでそうしてほしい
    • 1137.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:22 ID:C0B47fpj0
    • 大夢たんの髪ぴょんが無くなったと思ってたら
      小型化しとる
    • 1138.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:22 ID:yjPSqaqb0
    • >>1124
      前より良いわ
    • 1139.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:22 ID:8ipiF8JC0
    • おーーーーーーーーーー
    • 1140.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:22 ID:.VPFdR9C0
    • いいストレートや
    • 1141.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:22 ID:coynGVCh0
    • 伊勢ナイスピッチング
    • 1142.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:22 ID:Q4bAz2NT0
    • 伊勢ってきっちり調整して帰ってきてくれるよな
      これも一種の才能&努力の成果よな
      素晴らしい!!
    • 1143.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:22 ID:lxvmIgGX0
    • ワ イ の 大 夢
    • 1144.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:22 ID:yucSTKwh0
    • 佐藤爆速で帰ってて草
    • 1145.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:22 ID:B.SgYRsu0
    • バッターの帰宅が早すぎて草
    • 1146.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:22 ID:k.FMT.pu0
    • 伊勢大明神お見事だわよ
    • 1147.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:22 ID:kDDfOQ5I0
    • 伊勢は髪が短い方が良いわよ💕
    • 1148.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:22 ID:J7F0fEas0
    • 良い球だああああ\(*^◯^*)/
    • 1149.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:22 ID:yjPSqaqb0
    • 祝!復活ー!
    • 1150.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:22 ID:VkerWTk90
    • イッセ!イッセ!
    • 1151.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:23 ID:.VPFdR9C0
    • 伊勢の状態戻って帰ってきたのは大きいな
    • 1152.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:23 ID:1IjO4BjA0
    • 戸柱の地面叩きフェイントよ
    • 1153.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:23 ID:.bx2I82b0
    • 攻撃面で苦労してますなぁ…お互い
    • 1154.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:23 ID:09hs1epg0
    • ストレートで押せるのはいいね
    • 1155.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:23 ID:MUQVJIs30
    • これは大明神だわ

      ってか凡退した後の佐藤こっわい
    • 1156.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:23 ID:w1PNMzJs0
    • ⛩️伊勢大明神⛩️
    • 1157.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:23 ID:wHZN.2bT0
    • 単純な出力も上がってるよね伊勢
      上がったというか戻ったな気はするが
    • 1158.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:23 ID:wtovf.Pk0
    • 伊勢大明神の帰還なんだ(*^◯^*)
    • 1159.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:23 ID:EapG1Q1t0
    • ハマ照すお伊勢様
    • 1160.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:23 ID:lxvmIgGX0
    • 球速だけじゃなくて高めで空振り取れる伊勢本来のストレートが帰ってきた!
    • 1161.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:23 ID:AVVUl4Tk0
    • 伊勢の復活はありがたいな
      もう調子の悪い投手はどんどん入来コーチ送りにしよう
    • 1162.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:23 ID:8ipiF8JC0
    • 伊勢が調子もどしたから
      坂本を10日間の休みで2軍落としたいとこやねえ
    • 1163.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:24 ID:J7F0fEas0
    • 今日の伊勢のストレートの良さを利用しての全休ストレートかぁ
      カッコいいなあ
    • 1164.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:24 ID:J7F0fEas0
    • >>1163
      全球ね
    • 1165.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:24 ID:kDDfOQ5I0
    • >>1161
      中継ぎほぼ良すぎて送る投手が居なくなってしまった
    • 1166.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:24 ID:0UiDL8fF0
    • ヤスアキがデータ信用して復活したし投手は良い循環、良い環境が出来上がってそうやなあ
      伊勢は完全とは言わずともこのくらいの場所で使うには十分な雰囲気を持って帰ってきてくれた
      打撃もそういうの聞けると良いんだけどなあ
      長打捨てて打率に拘りますとかなんか古臭いんだよな
    • 1167.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:24 ID:lxvmIgGX0
    • この回4点取れ
    • 1168.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:24 ID:yucSTKwh0
    • ガッツポーズおじ
    • 1169.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:24 ID:Q4bAz2NT0
    • 佐藤くんダッシュで帰るのなんかいいわね
      高校球児っぽい
    • 1170.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:24 ID:09hs1epg0
    • >>1163
      ストレートは早めの夏休みかな?
    • 1171.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:24 ID:VkerWTk90
    • 幸い岩田がナイスピッチしてるから坂本はお休みあげたいわよね
      本当に便利に働きすぎなので…
    • 1172.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:25 ID:yjPSqaqb0
    • シオンももうこんなもんですか?って絶対言うなよ
    • 1173.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:25 ID:.VPFdR9C0
    • そろそろ得点を
    • 1174.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:25 ID:wtovf.Pk0
    • 詫びホームランを早くファンに届けてくれ
    • 1175.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:25 ID:kDDfOQ5I0
    • >>1162
      でも左腕が岩田だけになっちゃうのもなあ
      サイドスローだし
    • 1176.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:26 ID:yucSTKwh0
    • また左当ててきたやん
      なんらかの罪に問われるだろこれ
    • 1177.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:26 ID:yjPSqaqb0
    • キャプテンの仕事してくれ
    • 1178.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:26 ID:Q4bAz2NT0
    • 筒香頑張れ!!!
      期待してるんだ!!!
    • 1179.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:26 ID:8ipiF8JC0
    • >>1175
      いうて坂本は右に強い左腕やしなあ
    • 1180.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:26 ID:B.SgYRsu0
    • 打率が225を行ったり来たりしてるわね
      ケガ明けは4割だったはずなんだが
    • 1181.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:26 ID:Fo4ekIW50
    • >>1176
      卑劣なる左腕定期 実際そのレベルで打てん
    • 1182.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:26 ID:yjPSqaqb0
    • 一発打ってピッチャーを昇天させて欲しいなぁ
    • 1183.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:26 ID:NQtsfcd.0
    • 防御率5点台のピッチャーよ
    • 1184.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:26 ID:cOmhFaMs0
    • ここでツッツがホームラン撃ったら皆手のひらクルーなんやろ?

      ワイはその準備出来とるで。
    • 1185.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:26 ID:J7F0fEas0
    • 中日さん追いついてるやん
      ウチもはよ点取って
    • 1186.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:27 ID:bCpLPPUc0
    • そうか黄色靭帯骨化症から復活したのか
      じゃあ…打つね…
    • 1187.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:27 ID:uTf5CU8l0
    • 近年の阪神のように、生え抜き若手中堅に目を向けて育成に注力してもらえませんかね
      すぐに外から獲得した選手で繋ぐのもええけど、中長期安定には程遠いっぴ
    • 1188.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:27 ID:qwHpx4f00
    • 伊勢さんは以前不調に陥った時もほんの些細なズレを発券して解消したって記事が出てたからそういう部分の改善は得意そうよね
      それを投げていく中で改善する東君みたいなすんごい選手もいるけどちょっと休みを与えたらしっかり治してくれるのは心強すぎる
    • 1189.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:27 ID:J8jrsoBg0
    • 四球狙いで立っとけ
    • 1190.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:27 ID:lxvmIgGX0
    • 鈴木だいちと鈴木そらは兄弟と言われるとそう思うかも
    • 1191.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:28 ID:8ipiF8JC0
    • よんたま~~
    • 1192.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:28 ID:.VPFdR9C0
    • つつ散歩
    • 1193.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:28 ID:09hs1epg0
    • 死ぬ気で出ろ!
    • 1194.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:28 ID:oPKm.aj70
    • お散歩〜
    • 1195.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:28 ID:NQtsfcd.0
    • ヤクルト、ちゅにどらは鈴木を打ってたよ。
    • 1196.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:28 ID:B.SgYRsu0
    • 有利カウントから打ち頃の球を強振してるんだがなあ
      みんなファールになっちゃう
    • 1197.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:28 ID:C0B47fpj0
    • ツッツナイセン(*^◯^*)!!!!
    • 1198.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:28 ID:AVVUl4Tk0
    • 怪我明けなのに酷使されてる鈴木翔天だ
    • 1199.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:28 ID:yjPSqaqb0
    • つつんポ
    • 1200.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:28 ID:yucSTKwh0
    • つつさんぽ
    • 1201.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:28 ID:wtovf.Pk0
    • ツッツお散歩(*^◯^*)
      どんな形であれ先頭出塁は気持ちいいわね
    • 1202.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:28 ID:lxvmIgGX0
    • つっつのお◯んぽ!
    • 1203.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:28 ID:Q4bAz2NT0
    • よう見た!!!!
      さー続けよ!!!!!
    • 1204.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:28 ID:nkTBui.60
    • なんかこの回点が入りそうだな
    • 1205.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:28 ID:.VPFdR9C0
    • 代走はまだ出しづらいか
    • 1206.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:28 ID:taMaFDgA0
    • 代走でいいのでは
    • 1207.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:28 ID:09hs1epg0
    • 代走ださんの?
    • 1208.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:28 ID:J7F0fEas0
    • >>1190
      双子だったらカッコいいわね
    • 1209.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:28 ID:yucSTKwh0
    • 意識するなよ度会
      当てるだけのバッティングになるくらいなら強い打球で併殺でいい
    • 1210.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:28 ID:0UiDL8fF0
    • どこでも良いから左に弱い理由をどう捉えてるか聞きに行ってくんねえかな
      答えてくれんかね
    • 1211.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:28 ID:RrTLzdQr0
    • ここで点取らなきついぞ、絶対取って
    • 1212.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:29 ID:yjPSqaqb0
    • おしい
    • 1213.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:29 ID:VkerWTk90
    • ありえない、不運
    • 1214.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:29 ID:.VPFdR9C0
    • 取るのかよ
    • 1215.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:29 ID:YjX0O5O10
    • ポジゆ 直近5試合
      2勝2敗 30回 防0.90 被安打25 奪三振35

      かわいそうな🐘
    • 1216.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:29 ID:J7F0fEas0
    • え゛ーーー取るんかーーーい(ヽ*´○`*)
    • 1217.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:29 ID:J2.GAl5M0
    • 代走神里で佐野ファースト回せばいいじゃん
    • 1218.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:29 ID:lxvmIgGX0
    • もうちょい打球上げようや
    • 1219.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:29 ID:OuRy7PaH0
    • >>1190
      鈴木うみも揃えよう
    • 1220.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:29 ID:oPKm.aj70
    • あーん今日はついてない
    • 1221.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:29 ID:0UiDL8fF0
    • いやー度会は今日持ってないなあ
    • 1222.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:29 ID:8qV7DdCx0
    • おお、もう
    • 1223.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:29 ID:kDDfOQ5I0
    • 楽天こんなに守備かったいのになんでこの順位なの
    • 1224.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:29 ID:09hs1epg0
    • >>1205
      まだって言うけど今日の筒香なら攻守に代えても惜しくないけどなあ
    • 1225.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:29 ID:bCpLPPUc0
    • つっつ今のタッチアップ出来ないか
    • 1226.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:29 ID:NQtsfcd.0
    • 度会お祓いいこう
    • 1227.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:29 ID:GKYGjpen0
    • まあ詰まってたぶん野手が届く高さに落ちちゃったわね
    • 1228.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:29 ID:aP..ip7N0
    • 走者得点圏じゃないのにチャンステーマ流すんだな
    • 1229.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:29 ID:J8jrsoBg0
    • 今の筒香に代走出さないの意味わからん
    • 1230.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:29 ID:Q4bAz2NT0
    • 三森なんとか頼む!!!!!
    • 1231.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:29 ID:uWOf4hvF0
    • >>1223
      パリーグの攻撃力とこっちの攻撃力を比較してはいけない
    • 1232.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:29 ID:yucSTKwh0
    • 周東ならタッチアップしてた
    • 1233.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:30 ID:qwHpx4f00
    • 捕られたけど度会君はそれでええよ、それを貫いたら結果がついてくるで(*^◯^*)
    • 1234.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:30 ID:kDDfOQ5I0
    • >>1226
      塩だな塩
    • 1235.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:30 ID:wHZN.2bT0
    • >>1225
      できたら足速すぎて草
    • 1236.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:30 ID:RrTLzdQr0
    • あたりはいいのにことごとく・・・
    • 1237.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:30 ID:J8jrsoBg0
    • >>1228
      だって得点圏作れないからな
    • 1238.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:30 ID:saW14cfH0
    • 涙目で悔しそうに俯く度会………ふぅ(調子ええぞ!次頑張ろ!)
    • 1239.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:30 ID:AVVUl4Tk0
    • >>1223
      攻撃力不足
      先発不足
      中継ぎ酷使で疲弊気味
    • 1240.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:31 ID:0UiDL8fF0
    • 三森ってもしかして振るか振らないか決め打ち?
    • 1241.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:31 ID:NQtsfcd.0
    • 三振かなぁ
    • 1242.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:31 ID:Q4bAz2NT0
    • 石上は急に打つんだ、ワイは知ってる
    • 1243.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:31 ID:C0B47fpj0
    • 点取って〜
    • 1244.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:31 ID:qzrRZT1E0
    • なんなんすかこの6番以降
    • 1245.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:31 ID:kDDfOQ5I0
    • ほんま左腕はどうにかしろ
    • 1246.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:32 ID:lxvmIgGX0
    • 先頭出塁からの2アウト1塁定期
    • 1247.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:32 ID:nkTBui.60
    • 昨日伊藤がHR打ったから今日も打つっしょ、って代打FAXあると思います
    • 1248.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:32 ID:.VPFdR9C0
    • 石上ここで何か起こして
    • 1249.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:32 ID:8ipiF8JC0
    • もう三森はいいって
      早く牧きてくれ
    • 1250.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:32 ID:wtovf.Pk0
    • うーん今の打席は打てる球が無かったな
      でもやっぱり凡退はアカンよとも思う
    • 1251.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:32 ID:yucSTKwh0
    • 代走出さないのが正解になりそうですね...
    • 1252.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:32 ID:kDDfOQ5I0
    • >>1242
      左やで
    • 1253.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:32 ID:J7F0fEas0
    • 応援団ヤケクソやな;;
    • 1254.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:32 ID:VkerWTk90
    • ベンチで一生懸命声出しする度会かわええ
    • 1255.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:32 ID:yjPSqaqb0
    • そもそもなんで京田がスタメンじゃないの
    • 1256.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:32 ID:tUGpoX8R0
    • 最近守備よりも攻撃でストレス溜まるんよ
    • 1257.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:32 ID:8qV7DdCx0
    • やっぱり筒香が全打席ホームラン打たないのが悪い
    • 1258.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:32 ID:MUQVJIs30
    • 黄色靱帯骨化症の手術去年受けてもう投げてるんか・・
      マジで三嶋の決断がきっかけで多くの投手の寿命伸ばしたんやな
    • 1259.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:32 ID:NQtsfcd.0
    • 鈴木そらを打てないセ・リーグ横浜だけよ
    • 1260.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:32 ID:hRVPwU4g0
    • 石上 左 うんまあ そういうことよ…
    • 1261.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:32 ID:B.SgYRsu0
    • 調子なんかは別にしても、同点の終盤だとホームラン打てる人は残したい気持ちは分かる
    • 1262.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:33 ID:Qijh9.Mo0
    • みもりんがボール見ようとして上半身から前に倒れて三振してるのよく見る…
    • 1263.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:33 ID:taMaFDgA0
    • 今石上1人で10球だっけ
    • 1264.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:33 ID:yucSTKwh0
    • 息を吐くように追い込まれるな
    • 1265.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:33 ID:J2.GAl5M0
    • 石上使うなとは言わんけど左ピッチャーの時は別がいいわ
    • 1266.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:33 ID:NQtsfcd.0
    • 三振の未来が見える
    • 1267.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:33 ID:Fo4ekIW50
    • 勝負掛けないのかと今江は不満顔
    • 1268.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:33 ID:kDDfOQ5I0
    • なんか来そうだったのに
    • 1269.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:33 ID:C0B47fpj0
    • ぬおーん
    • 1270.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:33 ID:Dc3ibk5P0
    • うほー落とさなかったか
    • 1271.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:33 ID:.VPFdR9C0
    • 捕ったの?
    • 1272.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:33 ID:k.FMT.pu0
    • うっぜ
    • 1273.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:33 ID:0UiDL8fF0
    • ラッキーもないか
    • 1274.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:33 ID:wtovf.Pk0
    • なんで全部の運が楽天に向くんですか?
    • 1275.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:33 ID:Xp.7gO7U0
    • どうして捕るんですか(この回2回目
    • 1276.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:33 ID:n389hiOw0
    • バントしたくなっちゃうね 
    • 1277.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:34 ID:Q4bAz2NT0
    • よう落とさなかったわね!
      普通にびっくりしちゃった
    • 1278.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:34 ID:J7F0fEas0
    • 落とさなかったか
    • 1279.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:34 ID:PMDZ3e0L0
    • 投手見殺し打線
    • 1280.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:34 ID:tUGpoX8R0
    • ここで筒香に代走出してもなぁ
    • 1281.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:34 ID:IBpFfj.P0
    • とりあえず襟足切らない?
      それか黒髪にしない?
    • 1282.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:34 ID:8ipiF8JC0
    • 石上と三森はもういいって
    • 1283.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:34 ID:qzrRZT1E0
    • 結局今年もショートレギュラー現れずかぁ
    • 1284.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:34 ID:VkerWTk90
    • 楽天ファンの気持ちが手に取るようにわかるヒヤヒヤ守備でしたな
    • 1285.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:34 ID:taMaFDgA0
    • 石上比でまだマシな凡退
    • 1286.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:34 ID:RrTLzdQr0
    • 左投げなら野手でも抑えられかねんわね・・・
    • 1287.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:34 ID:0UiDL8fF0
    • >>1281
      そこは本人の自由にさせたれよw
    • 1288.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:34 ID:aSbrpqRC0
    • 数少ない信頼できる先発の日でも打線が2安打沈黙とかやってたらそりゃ勝てねえわ
    • 1289.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:34 ID:hRVPwU4g0
    • 丸すげえな…
      衰えても一流はちげえな…
    • 1290.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:34 ID:aRwnNTJZ0
    • >>1281
      別にそこはいいかな
    • 1291.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:34 ID:b67kwNLR0
    • 丸さすがやなぁ
    • 1292.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:34 ID:wtovf.Pk0
    • 前に飛ばしただけエライというヤケクソ応援
      頼むから点を取ってくれ…
    • 1293.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:34 ID:nIpumcck0
    • 三森も石上もアレだし林上げたいなぁって思ってら上げる所じゃなくなってた
      こうなるとテコ入れするにしても(結果出たタイミングで)宮下昇格→打てずに抹消の繰り返しになりそう感
    • 1294.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:35 ID:09hs1epg0
    • 石上と筒香は代えてもいいと思うんだけどな
      今日打ててないし抜けても守備で困ることないでしょ
    • 1295.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:35 ID:yucSTKwh0
    • 大人しく1勝2敗しとけってことか
    • 1296.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:35 ID:lxvmIgGX0
    • 左投手相手では牧が帰ってきても歩かされて終わりやろ
    • 1297.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:35 ID:B.SgYRsu0
    • 打線の元気の無さを見ると、早く牧選手連れてきたくなるわね
      明日か明後日には来るかね
    • 1298.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:35 ID:bCpLPPUc0
    • 丸長嶋茂雄さん一周忌の試合で長嶋茂雄さんの看板広告に当てる(下?)逆転グランドスラムはすごいな
    • 1299.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:35 ID:IBpFfj.P0
    • >>1287
      どっちかにして欲しいと思っちゃうw
      すまんw
    • 1300.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:35 ID:tUGpoX8R0
    • >>1283
      ぶっちゃけセンターも厳しい
    • 1301.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:35 ID:Xp.7gO7U0
    • いつのまにかオリックス爆発してるやんあんなに強かったのに
    • 1302.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:35 ID:Q4bAz2NT0
    • レイノルズ投げさせすぎでは…
      なんかワイこれ毎日言ってる気がする\(^o^)/
    • 1303.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:35 ID:yucSTKwh0
    • 良さそうな遊撃手がtiktokerにいるらしいで
    • 1304.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:35 ID:0UiDL8fF0
    • 小杉コーチや入来コーチが喋り上手だからかも知れないけどマジで打撃に関してあんまり話でないよね
      去年はミクロで見るとバントが有効で頭抱えてるとかは見たけど…
    • 1305.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:35 ID:aP..ip7N0
    • そうか前2カード‪✕‬‪✕‬〇って事は今カードもつまり…
    • 1306.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:36 ID:cOmhFaMs0
    • >>1282
      セカンド守備三森はようやってるぞ
      打者三森は…9番に置いた方がいいかと。
    • 1307.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:36 ID:wHZN.2bT0
    • もう左腕は楽天おらんし右打ってくれ
    • 1308.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:36 ID:2bjlW.S80
    • 左投手ってだけで防御率5点台と4点台に一切手が出ないのは凄いわ
    • 1309.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:36 ID:fhquhFTb0
    • 珍しく投手陣が頑張ってる試合に2安打って、本当うまくいかないわ。
    • 1310.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:36 ID:y.NK55nr0
    • 石上とか梶原とか森は器用なタイプじゃないから小刻みに上げ下げして良いスタートダッシュ切れたら固定するのが最善なんだろう
      まあそんなことやってられないが
    • 1311.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:36 ID:k.FMT.pu0
    • 先頭出してもクリーンヒットさえ打たれなければ進塁すらしてこないんだから
      投手としては気が楽だろうね
    • 1312.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:36 ID:09hs1epg0
    • >>1296
      じゃあやっぱり牧は1番だな
    • 1313.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:36 ID:RrTLzdQr0
    • こんな試合でレイノルズ投げてるのがもったいないわ・・・
    • 1314.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:36 ID:hRVPwU4g0
    • しかし、ここに来る人も減ってるね…(ヽ*´◯`*)
      まあこんな展開じゃあしょうがないか…
    • 1315.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:36 ID:IQtppuIy0
    • >>1289
      筒香もそういうの期待されてるんやろなって
    • 1316.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:36 ID:58k8MBB.0
    • ヤクルトも10安打で1点だし安打がたりないわ
    • 1317.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:36 ID:VkerWTk90
    • >>1309
      投手陣は比較的いつも頑張っておられるかと!安打はもっと欲しいわねえ
    • 1318.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:36 ID:Dc3ibk5P0
    • 筒香打てなくても、横浜の空高く〜♪は、やりたいんてますよ
    • 1319.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:37 ID:GevXKKIE0
    • >>1297
      昨日の結果から今日上げると思ってたからちょっと我慢してるのか?
    • 1320.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:37 ID:XN6HoRmh0
    • ここだけの話野球って点を取らないと勝てないんスヨネ
    • 1321.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:37 ID:PMDZ3e0L0
    • 巨人最近上げてきたよな
      山﨑伊織もいずれ上がってくるし優勝候補になりそう
    • 1322.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:37 ID:B.SgYRsu0
    • >>1313
      こんな試合かどうかは結果が出てからや
      勝ちゃえんよ
    • 1323.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:37 ID:g1Tl0xVB0
    • 実際石上は売りがわかんなくなっちゃったなあ
      打てるわけでもない、塁に出ないので足も活きない、守備も上手いわけではないではこの先生き残れんぞ
    • 1324.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:37 ID:Q4bAz2NT0
    • あーん好きな応援歌きてしまった
      レイノルズ頑張って!!!!
    • 1325.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:37 ID:g7pe074F0
    • >>1304
      AI活用の話が投手の話ばかりなのよな
    • 1326.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:37 ID:tUGpoX8R0
    • >>1321
      そらもうアレよ
    • 1327.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:37 ID:yucSTKwh0
    • ラッパも負けてるし
      何なら勝てるんだ
    • 1328.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:38 ID:bKIxCcgF0
    • 楽天のこのテッテテーレテみたいな曲好き
    • 1329.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:38 ID:y.NK55nr0
    • >>1311
      HRはまずないからね
      マジで調整登板感覚やろ
    • 1330.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:38 ID:wtovf.Pk0
    • >>1314
      最近打てなさ過ぎて単純に面白くないしどうせ打てずに負けやろ?感が漂ってるのが…
      昨日だって一時逆転打のホームラン以外タイムリーは出てないしファンもちょっと熱が冷めてる感じある
    • 1331.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:38 ID:Q4bAz2NT0
    • レイノルズほんまにようやっとる、やりすぎとる
      怪我しないでくれな…
    • 1332.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:38 ID:aRwnNTJZ0
    • >>1303
      ぶっちゃけ欲しい
      やったことは良くないが良い人そうではある
    • 1333.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:38 ID:Bjz.XcQW0
    • >>1309
      左に弱い打者並べてデータ通り抑えられてるだけの当たり前の結果
    • 1334.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:38 ID:TLw.xepb0
    • 石上って「深夜にドンキ徘徊してるギャルママに連れられた子ども」感あるわ
      後ろ髪一束だけ金髪ね

      ここだと不評みたいだけど、
      いろいろ頑張ってるのにいつまでも垢抜けない芋臭さって嫌いじゃないわ
    • 1335.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:38 ID:b67kwNLR0
    • トランペットほんときれい
    • 1336.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:39 ID:aP..ip7N0
    • 投球回が何故か先発に並ぶ中継ぎレイノルズくん
    • 1337.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:39 ID:tUGpoX8R0
    • ストレート中心の組み立てのレイノルズは気持ちがエエな
    • 1338.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:39 ID:wHZN.2bT0
    • >>1316
      その一点ホームランやから安打あんまり関係ないで…
      どっちかというと長打やな
    • 1339.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:39 ID:IQtppuIy0
    • 3番~9番って走者の有無にほぼ差が無いんやな
    • 1340.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:39 ID:zjmEtaz00
    • 野手が揃ってる年に欲しかったなーレイノルズ
      リリーフって大体隔年だしそもそも来年アメリカ帰りそうな気もするし
    • 1341.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:39 ID:yucSTKwh0
    • 対左の代打にヒュンメル使わなかったの謎やな
      使える場面いっぱいあったろ
    • 1342.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:40 ID:C0B47fpj0
    • えーふってない?
    • 1343.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:40 ID:bKIxCcgF0
    • レイノルズ本当でかいな
      203cmあるってことは203cmあるって事だもんな
    • 1344.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:40 ID:1IjO4BjA0
    • 思いっきりバット出てるし
    • 1345.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:40 ID:nIpumcck0
    • 石上球団内じゃショートの評価高いってのはなんとなく伝わってる(実際に実力が伴ってるかは置いといて)
      番長や大和もショート守備一番手は石上みたいな事言ってたし
    • 1346.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:40 ID:Q4bAz2NT0
    • ええええストライクでは…………うそん
    • 1347.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:40 ID:IQtppuIy0
    • わーお入って無いかー
    • 1348.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:40 ID:B.Ff8Bui0
    • >>1334
      童顔だし金髪だとそんな感じあるな
      黒髪だと今永先生だけど
    • 1349.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:41 ID:VkerWTk90
    • 金髪石上が深夜のドンキにいても怖くない かわいい
      金髪三森はとても怖い
    • 1350.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:41 ID:0UiDL8fF0
    • >>1325
      なんて言うか小杉コーチみたいな理解をしてるコーチがいないのかなあって思ってしまう
      AI活用以前に投手はこういう意図があってこういう形を目指そうって話が出てくるけど
      打撃は打球速度はこれくらいは超えないとダメこういう角度になるように意識しようとかって
      ハムは横尾コーチへのインタビューで出てたんだよね
      でハムはちゃんと打ててる
    • 1351.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:41 ID:qwHpx4f00
    • さっきからベイスターズに不利な判定おおいわよー・・・
    • 1352.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:41 ID:J8jrsoBg0
    • 1ヶ月でチームOPS.100マイナスされてるって並大抵のことじゃないよな
      ある意味すごいよ
    • 1353.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:41 ID:hRVPwU4g0
    • ABS!ABS!
      さっさとくれ
    • 1354.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:41 ID:yucSTKwh0
    • よそ見判定以降塁審のスイングチェック信じてない
    • 1355.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:41 ID:B.SgYRsu0
    • 石上選手はスローイングの強さが良いわね
    • 1356.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:41 ID:Q4bAz2NT0
    • いやー石上やっぱ動き良いよ
      石上の守備好きよほんま
    • 1357.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:42 ID:Dr.UOBOm0
    • 石上ってまんま森敬斗なんよな
    • 1358.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:42 ID:wtovf.Pk0
    • まあ楽天ファンも今日はまったくチャンスを活かせてないから相当ヤキモキしてるだろうってのが慰めではある
      だからってベイスターズまでそれに付き合う必要は無いんだけどね…
    • 1359.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:42 ID:1IjO4BjA0
    • ナイス石上!
    • 1360.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:42 ID:.p.uKnP00
    • 今のはうまかった
    • 1361.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:42 ID:wHZN.2bT0
    • 肩強いよね石上
    • 1362.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:42 ID:yucSTKwh0
    • 叩き込め〜♪︎♪︎
    • 1363.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:42 ID:0UiDL8fF0
    • >>1349
      深夜三森見掛けたら絶対ビビる
    • 1364.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:42 ID:IQtppuIy0
    • よそがホームラン打ってて羨ましいからベイスターズ打線も真似してくれ~
    • 1365.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:42 ID:b67kwNLR0
    • テルちゃんさすがやなぁ
    • 1366.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:43 ID:yucSTKwh0
    • 浅村のスイング音ASMRはよ
    • 1367.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:43 ID:8ipiF8JC0
    • おk
    • 1368.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:43 ID:.VPFdR9C0
    • 159キロ出た
    • 1369.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:43 ID:oPKm.aj70
    • レイちゃんありがとう!
    • 1370.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:43 ID:IQtppuIy0
    • 気持ちええストレート
    • 1371.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:43 ID:J8jrsoBg0
    • まあ9回までには試合終わりそうやな
    • 1372.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:43 ID:Q4bAz2NT0
    • いやーレイノルズ素晴らしい!!!
      ほんまありがとう𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮…
    • 1373.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:43 ID:tUGpoX8R0
    • >>1357
      ビジュは大事だぞ?
    • 1374.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:43 ID:C0B47fpj0
    • レイノルズ(*^◯^*)💕
    • 1375.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:43 ID:.p.uKnP00
    • すげーいい球
    • 1376.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:43 ID:k.FMT.pu0
    • レイノルズ流石だわよ
      ナイスピッチ
    • 1377.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:43 ID:5PGh..fT0
    • ランナーなしのレイノルズ強すぎぃ!
    • 1378.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:43 ID:OuRy7PaH0
    • >>1357
      肩が強くて足が速い!
      体型は結構違うのにね〜(*^◯^*)
    • 1379.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:43 ID:1IjO4BjA0
    • レイノルズの無双感がいいわ
    • 1380.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:43 ID:aRwnNTJZ0
    • リリーフはすごいリリーフは
    • 1381.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:43 ID:09hs1epg0
    • 投手はめちゃくちゃいいんだけどね
    • 1382.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:43 ID:58k8MBB.0
    • 一人負けの可能性が…
    • 1383.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:43 ID:g1Tl0xVB0
    • >>1357
      外野が守れない分パワーが少しだけあり、送球が多少まともな森よね
    • 1384.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:44 ID:VkerWTk90
    • レイノルズ♡大きい♡強い♡好き♡
    • 1385.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:44 ID:nIpumcck0
    • レイノルズコンテンドする年に見たかったなぁ
      来年残留できませんかね…(コンテンドできるかはともかく)
    • 1386.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:44 ID:0UiDL8fF0
    • 投手はみんな頑張ってんなあ
    • 1387.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:44 ID:J8jrsoBg0
    • >>1382
      今更何の問題が?
    • 1388.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:44 ID:hRVPwU4g0
    • 猫に小判
      豚に真珠
      横浜にレイノルズ

      今はそんな感じになってる(ヽ*´◯`*)
    • 1389.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:44 ID:bKIxCcgF0
    • 誰かレイノルズにオトコハダマッテナゲルダケを教えといてくれ
    • 1390.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:44 ID:lxvmIgGX0
    • 中継ぎ可哀想だからここで打って
      打たないなら代わりに投げて
    • 1391.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:44 ID:TLw.xepb0
    • あんた達!
      さっさとレイノルズさんを勝利投手にしなさいよ!
    • 1392.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:44 ID:wtovf.Pk0
    • レイノルズはホンマ怪我だけはしないでほしい
      ようやりすぎとる
    • 1393.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:44 ID:BR6BcfY00
    • 逆にメイソンミラーってどんだけやばいのって思っちゃう
      この人が平均以下のリリーフなんでしょMLBって
    • 1394.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:44 ID:.p.uKnP00
    • 159キロは結構出すピッチャー多いけど160キロってあんまいないし、今でもやっぱりそこは高い壁なのかなあと思う
    • 1395.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:44 ID:IQtppuIy0
    • >>1387
      問題はないが寂しいだろ!
    • 1396.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:45 ID:tUGpoX8R0
    • 普通ここらで流れくるよな?
      普通…
    • 1397.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:45 ID:MUQVJIs30
    • レイノルズの球速見てみると、これを先発で平気でやってる尾形のストレートってまじで化物やな
    • 1398.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:45 ID:qwHpx4f00
    • 今日は先発中継ぎともによかったからあとは打つだけなんよ
      頼むわよ
    • 1399.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:45 ID:tUGpoX8R0
    • >>1390
      負けてるじゃん…
    • 1400.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:45 ID:TT004pHp0
    • 西武さんのリリーフ事情わからんがヤバそう
    • 1401.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:45 ID:xmjaYvwG0
    • レイノルズは本当にようやっとる、地味にレイノルズのタイトル争いが数少ない楽しみになってる
    • 1402.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:45 ID:NQtsfcd.0
    • 阪神勝ちそう サトテルすげーわ
    • 1403.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:45 ID:0UiDL8fF0
    • 戸柱筒香(渡米前)を憑依しろ
    • 1404.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:46 ID:Q4bAz2NT0
    • レイノルズいる間に優勝したいなぁ
    • 1405.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:46 ID:MUQVJIs30
    • >>1389
      誰かっていうかエスコに仕込んだ張本人が今もクローザーやってますやん
    • 1406.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:46 ID:yucSTKwh0
    • 流れなんて無いんだから唐突に打ち始めろや
    • 1407.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:46 ID:GYevTU8M0
    • 飯食って帰ってきたんだけど、まだ2安打?
      嘘やろ?
    • 1408.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:46 ID:tUGpoX8R0
    • レイノルズは脳筋リードでエエんよ
    • 1409.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:46 ID:.p.uKnP00
    • 筒香頼んだ
    • 1410.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:46 ID:OuRy7PaH0
    • 右腕来たぞー!
    • 1411.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:46 ID:5PGh..fT0
    • なんで取るんですか!
    • 1412.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:46 ID:NQtsfcd.0
    • レイノルズ打席だったほうが打つんでは
    • 1413.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:46 ID:VkerWTk90
    • んにゃーーーーファインプレー…
    • 1414.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:46 ID:AVVUl4Tk0
    • >>1400
      三木が色々試さないから一部の投手が酷使されてる
    • 1415.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:46 ID:Dr.UOBOm0
    • そんな守備されたら無理や
    • 1416.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:46 ID:ZWr.LSzJ0
    • 援護したれや野手陣さぁ
      悔しくないんか精神を忘れんじゃねぇよ
    • 1417.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:46 ID:wtovf.Pk0
    • なんでこっちの打球は全部ファインプレーにされるねん(*`◯´*)
    • 1418.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:46 ID:58k8MBB.0
    • すごいフォーム
    • 1419.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:46 ID:AVqranEh0
    • 今シーズンイマイチの西垣やけど…あかんかね
    • 1420.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:46 ID:.VPFdR9C0
    • 戸柱のヒットが
    • 1421.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:46 ID:0UiDL8fF0
    • >>1388
      石田、中川もそんな感じになるんすよね…
    • 1422.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:46 ID:IQtppuIy0
    • やっぱセカンドやってた人がファースト来ると上手いわね
    • 1423.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:46 ID:tUGpoX8R0
    • 筒香来日しろ!
    • 1424.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:46 ID:Dc3ibk5P0
    • いい当たりだったけどなあ、足遅い
    • 1425.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:47 ID:Xp.7gO7U0
    • どうして補るんですか
    • 1426.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:47 ID:.p.uKnP00
    • うわ…
    • 1427.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:47 ID:kDDfOQ5I0
    • ほんま守備上手いな
    • 1428.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:47 ID:Q4bAz2NT0
    • お!メル!!
    • 1429.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:47 ID:aRwnNTJZ0
    • 助っ人リリーフに関しては当て続けてるから心配はしてない
    • 1430.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:47 ID:B.SgYRsu0
    • くそー
      オシャレなバックトスしやがって
    • 1431.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:47 ID:RrTLzdQr0
    • さっきからひどい防御率の投手出てくるけど舐められてるんかな・・・?
    • 1432.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:47 ID:bKIxCcgF0
    • うーん楽天の守備も良いわねえ
    • 1433.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:47 ID:.VPFdR9C0
    • 左メルでもホームラン打って
    • 1434.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:47 ID:yucSTKwh0
    • なんで右にヒュンメルやねんw
      対左で使えやw
    • 1435.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:47 ID:xmjaYvwG0
    • こういう場面でパカーンとホームラン打てる打者がいれば違うんだけどいないんだよな…
    • 1436.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:47 ID:.p.uKnP00
    • 牧将来こういう立ち位置になるんかな
    • 1437.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:47 ID:VkerWTk90
    • なぜ左ンメルで代打に!?
    • 1438.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:47 ID:4RhJtFwl0
    • 昨日勝ち試合取りこぼしたせいもあってか今日はツキもないな
    • 1439.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:47 ID:09hs1epg0
    • いい当たりなんだけどなあ
    • 1440.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:47 ID:8ipiF8JC0
    • なんで左でつかうかね
    • 1441.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:47 ID:AVVUl4Tk0
    • >>1414
      楽天の話しちゃったすまん
      西武は抑えの岩城がちょっとお疲れ気味ではあるが
      層は厚い方だと思う
    • 1442.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:47 ID:IQtppuIy0
    • 利き手側に逃げる球ある投手はきつそうやがどうだ
    • 1443.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:47 ID:Dc3ibk5P0
    • ヒュンメルは相変わらず打てそうに無い
    • 1444.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:47 ID:G6mbGtw80
    • >>1431
      でも打てないじゃん…
    • 1445.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:48 ID:J8jrsoBg0
    • 不得意な左打席で使われるってヒュンメルいじめられてるの?
    • 1446.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:48 ID:Q4bAz2NT0
    • おーん
    • 1447.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:48 ID:Qijh9.Mo0
    • ベイスターズに100マイル弱投げるピッチャーが二人もいるの感慨深いわ🥹 自前からも出てくるといいなー!
    • 1448.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:48 ID:qwHpx4f00
    • >>1429
      コックスも残念なことにはなったけど投げてれば絶対活躍してただろうになって確信してたんよね
    • 1449.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:48 ID:tUGpoX8R0
    • 9回ドキドキするの嫌やからサヨナラでええわ
    • 1450.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:48 ID:xmjaYvwG0
    • 昨日の粘り強さはどこいった?
    • 1451.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:48 ID:qzrRZT1E0
    • 酷すぎて草
    • 1452.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:48 ID:.VPFdR9C0
    • 蝦名今日も一発頼む
    • 1453.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:48 ID:wtovf.Pk0
    • 案の定三振やんけ…これでどう点を取れというのか
    • 1454.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:48 ID:GYevTU8M0
    • >>1445
      いじめられてるのはファン定期
    • 1455.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:48 ID:1IjO4BjA0
    • あんなボールばっか振られるとキツいわ
    • 1456.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:48 ID:PTJ2yn6G0
    • なんで左ュンメル出すんだろなあ
    • 1457.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:48 ID:PMDZ3e0L0
    • ガチでヒュンメル右に専念させた方がいいだろ
    • 1458.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:48 ID:B.SgYRsu0
    • うーむ
      ヒュンメル選手は落ちるボール球を見逃せるようにならないと話が始まらないな
    • 1459.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:48 ID:Fo4ekIW50
    • 落ち球なげときゃ全部ふる奴
    • 1460.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:48 ID:09hs1epg0
    • >>1431
      そもそもパ・リーグ最下位のチームやぞ
    • 1461.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:48 ID:bKIxCcgF0
    • 髭伸ばしてるけど勝負所でまた剃るのかな
    • 1462.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:48 ID:nkTBui.60
    • 本塁打数12球団最下位という事実がしんどい
    • 1463.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:48 ID:G6mbGtw80
    • >>1445
      なら両打ちやめろよって話じゃなくて?
    • 1464.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:48 ID:k.FMT.pu0
    • もうええでしょ
    • 1465.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:49 ID:LdKBR01p0
    • ヒンメルはもういないじゃない
    • 1466.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:49 ID:Z.kK0MYp0
    • 始球式か
      試合開始遅いな
    • 1467.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:49 ID:C0B47fpj0
    • もっとこいもっとこい🦐にゃ!!!!
    • 1468.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:49 ID:Q4bAz2NT0
    • 蝦名ホームランを頼む
    • 1469.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:49 ID:NQtsfcd.0
    • ひでえよ
    • 1470.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:49 ID:W7qDzzjC0
    • 存在が申告三振
    • 1471.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:49 ID:0UiDL8fF0
    • もしかして打撃と投手もコスト制の関係なのか?
    • 1472.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:49 ID:49rPXKmq0
    • こういう使い方するならさっさと2軍調整させろよ
      いっそ親子ゲームで代打待機でもええやろ
    • 1473.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:49 ID:tUGpoX8R0
    • >>1457
      大和「せやな」
    • 1474.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:49 ID:YjX0O5O10
    • 流石WAR-1.0
    • 1475.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:49 ID:Dc3ibk5P0
    • >>1445
      あんな守備ではラミレスくらい打たないともうダメだと思うよ
    • 1476.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:49 ID:g.wopZLK0
    • せめて右で出してあげようや これじゃヒュンメルへの追い打ちや
    • 1477.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:49 ID:09hs1epg0
    • ヒュンメル出すなら石上のところでよかったのにな
    • 1478.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:49 ID:GevXKKIE0
    • ヤク増田、巨人佐々木とか4本打ってるんだから蝦名ももっとホームラン打ってくれ
      4本とか横浜のチーム最多だぞ
    • 1479.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:50 ID:IQtppuIy0
    • ヒュンメルは納得させて干すフェイズなんやろしゃーない
    • 1480.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:50 ID:0UiDL8fF0
    • 左ヒュンメル使うなら旧井上で良くね?
    • 1481.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:50 ID:g3xEe.gH0
    • ヒュンメルいる?
      それほど2軍で試したい若手おらんのか?
    • 1482.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:50 ID:J8jrsoBg0
    • まあヒュンメルがここまで重宝されてる時点でチームとして機能してない 日本人で賄えるレベルを外国人枠使って埋めてるんじゃ話にならねえよ

      そりゃこの打線が作られるわけだ
    • 1483.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:50 ID:Dr.UOBOm0
    • 防御率通りの球ではない
    • 1484.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:50 ID:lxvmIgGX0
    • 今日のヒット2本

      プロの意地見せて?
    • 1485.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:50 ID:yucSTKwh0
    • 一人負けは回避できたか
    • 1486.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:50 ID:FQ7PNVyX0
    • >>1454
      それがセ界の望みなのずっと前から
    • 1487.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:50 ID:.p.uKnP00
    • ヒュンメルの対左右の成績見てるとこういう時こそデータ使うべきなんだけどなあ…と思ってしまう
    • 1488.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:50 ID:Fo4ekIW50
    • 打席数が契約にでも入っているのかというくらい調整させないよな
      練習で飛ばせても実戦で当たりませんじゃ意味がない
    • 1489.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:50 ID:Bjz.XcQW0
    • このチーム本当はデータなんて見てないだろ
      左相手に左苦手な打者並べたり無茶苦茶や
    • 1490.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:50 ID:nIpumcck0
    • >>1462
      「有効凡打」が必要だから…
      皆が皆筒香牧TAのようなバッティングをしてしまうから…
    • 1491.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:51 ID:bCpLPPUc0
    • ヒュンメルの時は相手が左で投げなよ
    • 1492.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:51 ID:GYevTU8M0
    • >>1479
      127打席立ってこれなのにまだ納得してないアホおるん?
    • 1493.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:51 ID:2bjlW.S80
    • ヒュンメルに関しては契約の縛りあるんやないの
      それぐらい不自然に居座ってる
    • 1494.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:51 ID:.dBMJLBN0
    • 蝦名ってワイくんがたくさんプリント抱えて廊下歩いてたら静かに半分持ってくれそうだから好き
    • 1495.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:51 ID:NQtsfcd.0
    • ヒュンメルは契約で落とせない可能性あるな。
    • 1496.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:51 ID:g7pe074F0
    • ヒュンメルが上にい続けてるのって契約でそうなってるのか?
    • 1497.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:51 ID:.VPFdR9C0
    • うーん試合が動かん
    • 1498.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:52 ID:wtovf.Pk0
    • なんも起こらん…
    • 1499.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:52 ID:.p.uKnP00
    • (*^◯^*)…
    • 1500.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:52 ID:0UiDL8fF0
    • 左ヒュンメルひっでえけどヒュンメルはチームで一番良いアプローチしてんだよな
      高バレル、低ボール球スイング率
    • 1501.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:52 ID:g3xEe.gH0
    • 2軍だと四球ばかり稼ぐヒュンメルが想像できる
    • 1502.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:52 ID:tUGpoX8R0
    • 2安打かぁ
      いい先発だったんだろなぁ
    • 1503.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:52 ID:RrTLzdQr0
    • 笑えるくらい打てないなぁ・・・、どうしてこうなった?
    • 1504.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:52 ID:J8jrsoBg0
    • 相手の防御率はあくまでも他の球団に対してのものであってベイスターズ相手だったら全員が中継ぎエースだぞ
    • 1505.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:52 ID:58k8MBB.0
    • 同点のヤスアキか
    • 1506.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:52 ID:G6mbGtw80
    • ヒュンメルより筒香落として欲しいけどね
      いや、訂正 どっちも落として
    • 1507.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:52 ID:.p.uKnP00
    • ヤスアキか
    • 1508.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:52 ID:yucSTKwh0
    • ゾンビネーション!?
    • 1509.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:52 ID:n389hiOw0
    • 同点ヤスアキ! 
    • 1510.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:52 ID:aRwnNTJZ0
    • 結局ボールは変わってないんか?
    • 1511.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:52 ID:GHZq.Pro0
    • うちはヒットしちゃいけない決まりでもあるんか?
    • 1512.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:52 ID:g7pe074F0
    • >>1492
      ヒュンメル自身が納得してないのかもしれん()
    • 1513.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:52 ID:aSbrpqRC0
    • >>1502
      リリーフも1点台のいい投手ばかりが相手だったんやろなあ…
    • 1514.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:52 ID:g3xEe.gH0
    • シングルヒットか高すぎる打球角度でフェンス手前で失速するフライしか打てないからな
    • 1515.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:52 ID:GYevTU8M0
    • 同点ヤスアキでワイが動転
    • 1516.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:53 ID:OuRy7PaH0
    • >>1494
      うーんわかる
    • 1517.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:53 ID:J8jrsoBg0
    • 野手は首脳陣に不満があってやる気が出ないとかあるの?
      明らかに変わりすぎて色々なこと疑っちまうよ
    • 1518.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:53 ID:qPKmoOfb0
    • ヒュンメル使うにしたって左投手(右打席)じゃないと無理だし、石上使うにしても右投手じゃないと無理なのよね。結果もだけど、内容がやばすぎる。
      筒香も対左やばいしなぁ。
      そりゃ今日の打線じゃ点は入りませんわ…
    • 1519.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:53 ID:.bx2I82b0
    • ヒット2本(単打)とかマジでつまらん攻撃やっとるわ
    • 1520.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:53 ID:lxvmIgGX0
    • ヤスアキのセーブシチュエーションどこ?
    • 1521.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:53 ID:RrTLzdQr0
    • 同点ヤスアキは・・・
    • 1522.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:53 ID:yucSTKwh0
    • 康晃「刺激が足りないなぁ...そうだ!」
    • 1523.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:53 ID:0UiDL8fF0
    • まあハヤテオイシックスよりもホームランの打てない打撃育成が今の横浜だからヒュンメルは使われるし残ってんだと思うよ
      編成の打撃育成担当が機能してない
    • 1524.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:53 ID:J8jrsoBg0
    • >>1506
      ヒュンメルはもうお帰り頂いてもいい
    • 1525.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:53 ID:.VPFdR9C0
    • 定石通りヤスアキか
      わりと久しぶりか?
    • 1526.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:53 ID:Bjz.XcQW0
    • >>1510
      打てないのは横浜だけや
      ボールのせいやない
    • 1527.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:53 ID:NQtsfcd.0
    • 防御率4点台の先発、5点台の中継ぎが2人出てきてヒットすら打てない。打撃陣終わってる…
    • 1528.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:53 ID:x8NJVxnG0
    • 今の野手warから考えると楽天のこの防御率の投手達から打てなくても納得しちゃうな、、
    • 1529.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:53 ID:FQ7PNVyX0
    • >>1504
      なんだっけベイスターズに投げられないベイスターズの投手がかわいそうみたいなのあったよな
    • 1530.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:53 ID:B.SgYRsu0
    • いま居る人が不調でも、代わりに上げたい人が居ない可能性
    • 1531.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:54 ID:VkerWTk90
    • 賑やかなミュージックが聞こえたんだ♪この回1点取って美味しいパンを焼くんだ♪
    • 1532.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:54 ID:aRwnNTJZ0
    • >>1517
      それなら首切られるのは自分だからなぁ
    • 1533.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:54 ID:yucSTKwh0
    • >>1518
      ヒュンメルもうショート守れ
      石上と併用や
    • 1534.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:54 ID:wtovf.Pk0
    • 野手全員で結託して投手を刺しに行ってるんか?ってレベルで酷い
      なんで打たれる日は打つのに打たれない日は打てないんだよおかしいやろ
    • 1535.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:54 ID:Z8c5YG9A0
    • 同点ヤスアキは未だに怖い
    • 1536.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:54 ID:nIpumcck0
    • 有効凡打の必要性を説いた結果長打すら打てなくなりました

      なんかグリム童話か落語にでもありそうな皮肉話やね
    • 1537.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:54 ID:Dc3ibk5P0
    • 0対0の展開でヤスアキ出して大丈夫なの?
    • 1538.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:54 ID:J7F0fEas0
    • 同点でヤスは勿体ないなぁ
      一点で良いから勝っていたらセーブ付くところなのに
    • 1539.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:54 ID:cOmhFaMs0
    • 2安打しか撃てん打線全体に改善を求む

      四球も選べてないし、得点圏にも行かない
      1点をバントとかで貪欲に欲しがれよ
    • 1540.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:54 ID:GevXKKIE0
    • >>1504
      横浜だけ打てない投手なんて何人も見てきたからねぇ
      他が打ってた、防御率4点台なんて参考にもならん
    • 1541.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:54 ID:J8jrsoBg0
    • ここであっさり失点するのが伝統だけどどうやろね
    • 1542.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:55 ID:VkerWTk90
    • 相手の攻撃中になんかゴニョゴニョして一点取ろう
    • 1543.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:55 ID:IQtppuIy0
    • >>1517
      自分のモチベ管理も出来ない集まりだとは思いたくないが
      素直に実力やろ
    • 1544.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:55 ID:aRwnNTJZ0
    • >>1539
      余計に期待値減らしてどうする
    • 1545.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:55 ID:Bjz.XcQW0
    • >>1527
      今日のスタメン対左打率1割台何人居ったと思う?
      当然の結果やで
    • 1546.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:55 ID:Xp.7gO7U0
    • 高めボールに食いついてくるな
    • 1547.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:55 ID:NQtsfcd.0
    • マッカスカーに打たれそう
    • 1548.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:56 ID:wHZN.2bT0
    • >>1547
      さっき代走出されたからもういないで
    • 1549.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:56 ID:GYevTU8M0
    • データ野球って言うわりに自分達に都合の良いデータしか見てないし、出塁や守備もないがしろにしてるしイミフ
    • 1550.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:56 ID:J8jrsoBg0
    • 15周年の集大成がこのザマなのは流石にブチギレや
      一体今まで何してたの?
    • 1551.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:56 ID:sh5q1BpQ0
    • 250sは順調に行ったら交流戦明けのハマスタか?
      中々勝てないせいで本拠地で達成できそうやね()
    • 1552.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:56 ID:aSbrpqRC0
    • >>1528
      というかwRC+が12球団最下位なんじゃなかったっけ?11位だったかな
      プロ野球界最底辺にいる打線だからどうしようもないのよな
    • 1553.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:56 ID:yucSTKwh0
    • 2ストライクからゾーン狭めてくるぞ気をつけて
    • 1554.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:56 ID:weP4T58v0
    • パ・リーグの選手あんま知らんけど、村林の顔歌舞伎役者っぽい
    • 1555.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:56 ID:FQ7PNVyX0
    • >>1550
      まだ15年なんで
    • 1556.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:56 ID:fhquhFTb0
    • 先頭四球はあかんぞ
    • 1557.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:57 ID:B.SgYRsu0
    • ヒットが出ないんだからバントでアウトを増やして2塁に進めても無駄
      ブリブリ振り回して二塁打やホームランを期待するほうがマシで、ヒュンメル選手出してるのもそれだろう
    • 1558.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:57 ID:Dr.UOBOm0
    • 今のスライダー?軌道がキモかったな
    • 1559.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:57 ID:.VPFdR9C0
    • よく捕ったが
    • 1560.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:57 ID:Q4bAz2NT0
    • 石上今日ほんまにようやっとるわ!!!!!偉いよ!!!
    • 1561.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:57 ID:VkerWTk90
    • あーん
      でも石上ナイス守備
    • 1562.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:57 ID:0UiDL8fF0
    • >>1536
      まず2軍の投手から長打も打てねえ球も選べねえ奴が有効凡打を1軍で出来る訳が無いんだよね
      打撃方向を偏らせない意識は大事だけどまずは2軍で打てねえと小細工もできない
    • 1563.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:57 ID:aRwnNTJZ0
    • 正直コーチとかの問題じゃないと思うんよな
      落ち目のベテランと育ちきってない若手の谷間のシーズンや
    • 1564.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:57 ID:C0B47fpj0
    • セーフやろ
    • 1565.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:57 ID:OuRy7PaH0
    • よく捕ったぞカミカミーーー!!(*^◯^*)
    • 1566.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:57 ID:IQtppuIy0
    • 石上頑張ったアウトだと良いなあ
    • 1567.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:57 ID:Dc3ibk5P0
    • くーーー、いいプレイだった
    • 1568.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:57 ID:CXU64F.F0
    • まあセーフ
    • 1569.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:57 ID:yucSTKwh0
    • 今日石上守備は頑張ってるな
    • 1570.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:57 ID:wtovf.Pk0
    • 二度と強力打線を名乗るなってレベルに落ちぶれとるからな
      こっから復活するとしてもそれは去年の繰り返しだしでどうすりゃいいのか
    • 1571.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:57 ID:n389hiOw0
    • ヘッスラ
    • 1572.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:57 ID:RoFyxbrG0
    • 牧もただの棚ぼた指名だったの本当こわいよこのチームの編成
      2位松本だったんだろ?
      3位で余裕で取れてたけど
    • 1573.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:57 ID:lxvmIgGX0
    • これセーフだと失点しそう
    • 1574.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:58 ID:PMDZ3e0L0
    • 不要なリクエスト
      普通にセーフだろ
    • 1575.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:58 ID:yucSTKwh0
    • どセーフやな
      間をとったと思うか
    • 1576.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:58 ID:.p.uKnP00
    • まあリクエスト9回までだし、いいんじゃないか
      セーフやろけど
    • 1577.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:58 ID:B.Ff8Bui0
    • セーフくさいけどよう取ったな
    • 1578.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:58 ID:bKIxCcgF0
    • 石上も守備の人になってきたな
    • 1579.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:58 ID:nIpumcck0
    • https://www.chunichi.co.jp/article/1157004

      打撃育成が機能してない問題に関しては↑が答えな気がする
      有効凡打推してる人が育成担当してるしな
    • 1580.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:58 ID:0UiDL8fF0
    • 石上かなり守備良くなってる気がするな
      鈍足打者ならアウトだった
    • 1581.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:58 ID:NQtsfcd.0
    • 6月で打線良くならないならコーチ陣取っ替えで
    • 1582.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:58 ID:IQtppuIy0
    • セーフかな
    • 1583.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:58 ID:kVp.yyeh0
    • セーフではあるけどナイスプレー
    • 1584.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:58 ID:aSbrpqRC0
    • >>1555
      30年経ってもまだ30年っていうのかな
    • 1585.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:58 ID:tUGpoX8R0
    • セーフや
    • 1586.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:58 ID:W5TB2c080
    • >>1572
      あれはリップサービスだから…最初から牧2位だったと思うよ
      1位批判はまあわかるけども
    • 1587.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:58 ID:CXU64F.F0
    • でしょうね
    • 1588.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:58 ID:J8jrsoBg0
    • 無駄リクエスト
      回数の問題ではない
    • 1589.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:58 ID:wHZN.2bT0
    • リクエスト取っておく理由もないしここは使っていいよ
      もし延長なら無条件で1個になるだけやし
    • 1590.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:58 ID:J7F0fEas0
    • まあ村林の足が早かったわね
    • 1591.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:59 ID:qwHpx4f00
    • そらそうよ
    • 1592.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:59 ID:yucSTKwh0
    • 打者が宮﨑か戸柱ならアウトやな
    • 1593.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:59 ID:.p.uKnP00
    • >>1550
      10周年は最下位だったのでセーフ
    • 1594.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:59 ID:iNoaEv2B0
    • ええなぁ、向こうは足速い選手が内野安打打てて

      うちの俊足共はそもそも前に飛ばないンゴ…
    • 1595.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:59 ID:Q4bAz2NT0
    • ヤスアキしっかり頼むで
    • 1596.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:59 ID:WH94VtU70
    • 広島とうちで12球団最弱争いか
      どっちもゴタゴタしてるチームだし納得ではある
    • 1597.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:59 ID:.VPFdR9C0
    • まあどっちみち9回でリクエスト権使い切っても変わらんし
    • 1598.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:59 ID:NQtsfcd.0
    • バント⇒進塁⇒ポテン、またはコースヒットで失点しそう。
    • 1599.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:59 ID:gub.Y6Ph0
    • 打席はアレだけど三森も石上も今日守備ええと思うわ
    • 1600.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 20:59 ID:yucSTKwh0
    • まぁ普通に打たれた康晃が悪い
    • 1601.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:00 ID:2xQ4V1Tu0
    • >>1572
      不可解な2位指名は大体縛り
      徳山とかもそう
      有名社会人内定者は3位以内って縛りつけてるとこ多い
    • 1602.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:00 ID:C0B47fpj0
    • 康晃頑張って(*^◯^*)!!!!
    • 1603.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:00 ID:iz7e37vU0
    • やっぱヤスはこうでなきゃな
    • 1604.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:00 ID:B.SgYRsu0
    • まあ雑な攻撃とかホームランでしか点数取れないとか言ってる人もいたからな、直そうとしたらこうなるよ
      ホームランで突発的に得点できるなんて最高と思ってたんだがなあ
    • 1605.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:00 ID:Q4bAz2NT0
    • 間を取るためのリクエストもあるやんけ(´・ω・`)
      阿部監督とか新井監督上手やったろ
    • 1606.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:00 ID:J8jrsoBg0
    • とりあえずマトモなドラフトしてくれるフロントに変えてくれ
      チームも出来上がってないのに来るかわからない人間をドラ一で指名したり何がしたいか分からん
    • 1607.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:00 ID:taMaFDgA0
    • セーブシチュじゃないしクローザーとしてゲームをクローズしてくれても最悪いいかな

      サヨナラできる気が全くしないし
    • 1608.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:00 ID:Bjz.XcQW0
    • >>1586
      当時牧2位で取れる想定できるような編成ならここまでドラフト外さんから取れたのは偶然の棚ぼただろ
    • 1609.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:00 ID:IQtppuIy0
    • このおーおーおー厳かで良いな
      楽天のチャンテ全体的に好きだわ
    • 1610.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:01 ID:b1akHkQj0
    • 交流戦全球団負け越しガチであるな
    • 1611.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:01 ID:nIpumcck0
    • >>1562
      https://www.baseballchannel.jp/npb/242310/3/

      その上で「皆が皆筒香や牧、TAのような打撃をしてしまう」のが問題って指摘してるのがアレだなと
      小兵は長打求めず身の丈にあった打撃しろって言ってるよんなもんだよねと
    • 1612.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:01 ID:J7F0fEas0
    • ライオンキングとかで使ってそうな曲やな
    • 1613.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:01 ID:f4AFOuTY0
    • 山崎が2球で追い込むと出塁されるよなw
    • 1614.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:01 ID:0UiDL8fF0
    • >>1596
      山本出す前から2軍は貧打だったので横浜の場合ゴタゴタではなくシンプルに編成の打撃育成方針が壊れてる
    • 1615.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:01 ID:2bjlW.S80
    • 楽天に投打共に負けてるのがなぁ
      パリーグでダントツ最下位なのが信じられんわ
    • 1616.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:01 ID:tUGpoX8R0
    • >>1539
      四死球そこそこ多いんやで?
      低いのは長打力や
    • 1617.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:01 ID:.VPFdR9C0
    • 蝦名の足止まる
    • 1618.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:01 ID:Q4bAz2NT0
    • よしよしヤスアキいいわよ
    • 1619.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:02 ID:Dr.UOBOm0
    • スプリットが決まり始めたのでなんとかなるかな
    • 1620.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:02 ID:.p.uKnP00
    • 今年のベイ見てると2018年のベイ思い出す
    • 1621.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:02 ID:yucSTKwh0
    • ホームラン野球はあのハゲに雑な野球言われてたからな
    • 1622.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:02 ID:J8jrsoBg0
    • >>1610
      当たり前やん
      6勝もできるなら大したもんやで
    • 1623.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:02 ID:tUGpoX8R0
    • >>1617
      神里じゃないのが残念
    • 1624.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:03 ID:IQtppuIy0
    • >>1610
      4勝以上すれば最低記録は越さないからセーフや
    • 1625.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:03 ID:1vVLgSBe0
    • 安打こそ出てないけど凡退内容いいし守備もおもしろファインプレーあったし、今日の度会は見どころある
    • 1626.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:03 ID:tUGpoX8R0
    • >>1621
      横浜OBって面倒くさいやつ多いな
    • 1627.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:03 ID:0UiDL8fF0
    • >>1604
      でも基本は良い角度で速い打球を打つことが大事って言われててソフトバンクや日ハムはそこを意識して結果出してる
      シンプルに打撃育成を考えてる人間がやらかした
    • 1628.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:03 ID:.VPFdR9C0
    • 今度は抜けた
      タイムリーになったか
    • 1629.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:03 ID:coynGVCh0
    • はい、終わり終わり
    • 1630.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:03 ID:CXU64F.F0
    • はいお疲れ様でした
    • 1631.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:03 ID:w1PNMzJs0
    • あー……
    • 1632.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:03 ID:wtovf.Pk0
    • あーあこれは…
    • 1633.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:03 ID:IQtppuIy0
    • 素晴らしい打球でした
    • 1634.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:03 ID:5PGh..fT0
    • まあ同点ヤスアキやしな
      どのみち0じゃ勝てん
    • 1635.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:04 ID:VkerWTk90
    • い、色んなことが起きた………
    • 1636.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:04 ID:J8jrsoBg0
    • ラミレス時代は効率の悪さをホームランで何とか誤魔化してたけど今は出るかわからない連打に頼るだけ
    • 1637.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:04 ID:n389hiOw0
    • 今度はホームセーフ
    • 1638.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:04 ID:B.Ff8Bui0
    • あーあ
    • 1639.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:04 ID:Q4bAz2NT0
    • 楽天の勢いすごいわね
      うーんこれはなかなか難しいわ
    • 1640.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:04 ID:.p.uKnP00
    • なにしてるんすか
    • 1641.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:04 ID:tUGpoX8R0
    • はい
    • 1642.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:04 ID:Xp.7gO7U0
    • 取れなかったし刺さなかったか
    • 1643.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:04 ID:aSbrpqRC0
    • >>1604
      そういう人たちもホームラン以外で点取れる方法増やさなアカンって言ってただけでホームラン減らせとは言ってなかったんじゃ…?
    • 1644.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:04 ID:aIV5lFhD0
    • 球際に強い桑原ならワンチャン
    • 1645.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:04 ID:EapG1Q1t0
    • 今のは刺せたと思ったけど
    • 1646.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:04 ID:B.SgYRsu0
    • 慌てて悪送球になっちった・・・
      良い球投げられれば勝負になったのになあ
    • 1647.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:04 ID:CXU64F.F0
    • まあ同点のヤスアキでみんな察したしな
    • 1648.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:04 ID:0UiDL8fF0
    • あーあー
      楽天はしっかりフライ、ライナー打ってくるもんなあ
      有効凡打とか言ってたのほんま最悪
    • 1649.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:04 ID:GYevTU8M0
    • 同点ヤスアキは動転定期
    • 1650.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:04 ID:lxvmIgGX0
    • 点取るのズルくない?
      そもそも長打がズルいよ
    • 1651.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:04 ID:AVVUl4Tk0
    • 同点のヤスアキはこういうことがあるからな…
    • 1652.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:04 ID:yucSTKwh0
    • お粗末野球
    • 1653.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:04 ID:1IjO4BjA0
    • 蝦名の打球の追い方が変だったな
    • 1654.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:04 ID:C0B47fpj0
    • 送球間に合いそうだった…
    • 1655.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:04 ID:IQtppuIy0
    • なおも1アウト3塁で楽しくなってきた
    • 1656.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:04 ID:PMDZ3e0L0
    • ??「同点の山﨑は打たれる傾向がある」
    • 1657.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:04 ID:J8jrsoBg0
    • 予想が当たったしまあええわ
    • 1658.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:04 ID:trVDc3PC0
    • ど真ん中やん
      センターの位置もあり得んし
    • 1659.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:04 ID:nEXw25Ox0
    • 昨日は虎、今日はヤスアキ
      唯一と言っていいチームのストロングポイントさえ消滅していって草
    • 1660.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:04 ID:aSbrpqRC0
    • >>1639
      横浜と当たるまで6連敗中だったんですが…
    • 1661.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:04 ID:.p.uKnP00
    • ???「同点ヤスアキは打たれる」
    • 1662.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:04 ID:tUGpoX8R0
    • >>1639
      最下位&交流戦6連敗だったんですけどね
    • 1663.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:04 ID:bKIxCcgF0
    • 送球よければワンチャンあったかもだけどまあしゃーねえな
      どうせ打たなきゃ勝てないんだから満塁ホームラン頼む
    • 1664.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:05 ID:iNoaEv2B0
    • ポジゆに負けつかなくて良かったわね
    • 1665.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:05 ID:.VPFdR9C0
    • 三塁まで進まれたか
    • 1666.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:05 ID:uWOf4hvF0
    • 今日はもう寝ようぜ
    • 1667.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:05 ID:EapG1Q1t0
    • この辺のプレーの質は痛いよな
      ちゃんと中継できてればというとこだし
    • 1668.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:05 ID:pRzNO8WP0
    • そもそも2安打で勝とうというのがおこがましい
    • 1669.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:05 ID:aRwnNTJZ0
    • >>1639
      むしろ今のウチに接戦で弱さが際立っとるやろ
    • 1670.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:05 ID:qwHpx4f00
    • うんまあそうなるよ
    • 1671.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:05 ID:hRVPwU4g0
    • え?この試合、金取ってるんすか?
    • 1672.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:05 ID:NQtsfcd.0
    • 楽天に2連敗は情けなすぎる。打撃コーチまず変えろ。
    • 1673.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:05 ID:yYKWXl4H0
    • お疲れ様でした!
      また明日...
    • 1674.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:05 ID:g1Tl0xVB0
    • 蝦名の一歩目も悪いし石上も低く投げれば刺せたかもしれないから守備陣の見えないエラーが二つあるね
    • 1675.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:05 ID:b0Vu2hXx0
    • また明日ー
    • 1676.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:05 ID:PTJ2yn6G0
    • まあ仕方ない
      ハッキリとチーム力で負けてる
      つまりパに自力で勝ち越せる球団はない
    • 1677.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:05 ID:gs2Wqs3m0
    • 打線が悪いよ打線が
      二年連続何してんの打撃コーチは
    • 1678.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:06 ID:yucSTKwh0
    • 1点ならワンチャン...とすら思えない打線
    • 1679.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:06 ID:IQtppuIy0
    • ベイスボールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    • 1680.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:06 ID:CXU64F.F0
    • お笑い野球
    • 1681.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:06 ID:C0B47fpj0
    • え?
    • 1682.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:06 ID:VkerWTk90
    • なにごと
    • 1683.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:06 ID:b1akHkQj0
    • 連敗ストップどころか3タテされるわww
    • 1684.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:06 ID:ruG.KO8d0
    • なんだそれ
    • 1685.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:06 ID:.VPFdR9C0
    • うーん外しすぎた
    • 1686.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:06 ID:0GfVycvJ0
    • は?
    • 1687.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:06 ID:k.FMT.pu0
    • さすがに草
    • 1688.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:06 ID:trVDc3PC0
    • バカすぎる
    • 1689.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:06 ID:n389hiOw0
    • ひでーw
    • 1690.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:06 ID:coynGVCh0
    • >>1677
      中井と大村の時点で察しろ
    • 1691.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:06 ID:9gnZ5eY60
    • ひ…ワイルドピッチ
    • 1692.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:06 ID:yM7VSXBZ0
    • はぁ?
    • 1693.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:06 ID:OuRy7PaH0
    • ヤスアキ………
    • 1694.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:06 ID:PMDZ3e0L0
    • ウエストで暴投って中々見ねえぞw
    • 1695.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:06 ID:nEXw25Ox0

    • 1696.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:06 ID:iNoaEv2B0
    • まさかゆーだいの穴を埋めた松尾の穴を埋めるのが戸柱だとはなぁ、ワイは古市とばかり思ってたわ
    • 1697.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:06 ID:wtovf.Pk0
    • もう今日はダメそうですね…さすがに観てるワイでも心が折れた
    • 1698.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:06 ID:bCpLPPUc0
    • ウエストもイップスか
    • 1699.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:06 ID:yucSTKwh0
    • お見逸れしました
    • 1700.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:06 ID:0UiDL8fF0

    • 石田に負けがつかなくて良かった
    • 1701.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:06 ID:J8jrsoBg0
    • フロントは責任取れ
    • 1702.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:06 ID:.p.uKnP00
    • それはダメだろ
    • 1703.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:06 ID:FQ7PNVyX0
    • >>1606
      ちゃんと来てくれる球団にならないとな
      日ハムがドラ1ミーハー嫌がらせ枠で捨てたから大谷も行けたし
      クジの当たり運と外した結果オーライ運ないならそれもありよ
    • 1704.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:06 ID:Q4bAz2NT0
    • おお、これはもう…
    • 1705.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:06 ID:IQtppuIy0
    • 指に引っかかったか
    • 1706.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:06 ID:09hs1epg0
    • それは取れねえよヤスアキ
    • 1707.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:06 ID:B.Ff8Bui0
    • はあ??????
    • 1708.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:06 ID:ClhNawiK0
    • ダサすぎて草生える
    • 1709.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:06 ID:xjT.B3Lu0
    • 2023年もカープに3タテ負けしたよな
      東、今永、バウアーで
      結局打線がクソすぎる
    • 1710.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:06 ID:tUGpoX8R0
    • 目指せ名球会!
    • 1711.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:07 ID:J7F0fEas0
    • 外しすぎーー!(ヽ*´○`*)
    • 1712.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:07 ID:lxvmIgGX0
    • プロ野球?
    • 1713.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:07 ID:5PGh..fT0
    • ヤスアキ外すとか緩く投げるとかホンマに苦手やな
    • 1714.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:07 ID:B.SgYRsu0
    • うう
      ヤスさんにピッチアウトなんて器用なことをさせるのは無理なんや・・・
      牽制も一塁送球も危ない人だし・・・
    • 1715.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:07 ID:2bjlW.S80
    • ホームで見せていけない試合何回やるんやろ
      まあイベントやればお客さん来るし関係なさそうやけど
    • 1716.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:07 ID:EapG1Q1t0
    • 低めでウエストするのもどうかと思うが
    • 1717.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:07 ID:ruG.KO8d0
    • 牽制苦手だし外すのも苦手なんかね
    • 1718.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:07 ID:nEXw25Ox0
    • 尾形と井上朋也がドン引きしてそう
      ソフトバンクじゃなかなかお目にかかれないだろ
    • 1719.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:07 ID:Jlj.xi.80
    • 終わってんなぁ色々と
      全部足らんな
      足りてる部分がない
    • 1720.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:07 ID:fhquhFTb0
    • まぁ2安打じゃどうあれ負け試合やし。
    • 1721.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:07 ID:WH94VtU70
    • セーブミスじゃないしええわ
      もうこういう日に爆発しとこう
      ポジゆには大変申し訳なく思うけと
    • 1722.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:07 ID:Q4bAz2NT0
    • 裕太郎の名誉だけは守ってあげたいわ
    • 1723.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:07 ID:1IjO4BjA0
    • これならスクイズできまい!
    • 1724.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:07 ID:hRVPwU4g0
    • マジで?
      これでもまだ最下位じゃないの?
      奥深いねー
    • 1725.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:07 ID:fdAdgLLJ0
    • いやー酷いね
      見なきゃ良かった
    • 1726.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:07 ID:bCpLPPUc0
    • ウエスト出来ないことがバレたか
    • 1727.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:07 ID:GYevTU8M0
    • 佐伯の右手冷水指摘ズバリで草
    • 1728.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:07 ID:09hs1epg0
    • それは取れねえよ
      立ち上がってるんだから
    • 1729.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:07 ID:YCy.lYrf0
    • セーブ付かないときのヤスアキって何でこうなっちゃうんだろう
      セーブ機会だと抑えるのに
    • 1730.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:07 ID:aRwnNTJZ0
    • 牧ーー!早く来てくれーー!!
    • 1731.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:07 ID:0UiDL8fF0
    • >>1677
      データを標榜しながら有効凡打推進やぞ
      打撃に関しては古臭い意識で小粒な選手育たいんやろ
      それで何になるか知らねえけど
    • 1732.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:07 ID:nguSsTtW0
    • ウエストして暴投なんて初めてみたわwww
    • 1733.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:07 ID:Jlj.xi.80
    • まあ正直ヤスここまでずっと怪しかったしな
    • 1734.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:07 ID:tUGpoX8R0
    • 何のためのウエストだ!
    • 1735.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:07 ID:XN6HoRmh0
    • あほくさ
    • 1736.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:07 ID:.VPFdR9C0
    • どちらにせよ三塁ランナー帰ってきてたかな
    • 1737.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:08 ID:GevXKKIE0
    • >>1709
      しかもハマスタで3人ともHQSで3連敗だったような
    • 1738.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:08 ID:yM7VSXBZ0
    • 楽天に連敗て・・・
    • 1739.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:08 ID:C79klRUb0
    • 情けねぇ・・・
    • 1740.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:08 ID:.p.uKnP00
    • サード宮﨑怖いなあ
    • 1741.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:08 ID:yucSTKwh0
    • ホームラン!ホームラン!光!
    • 1742.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:08 ID:C0B47fpj0
    • 光の味をしめたか
    • 1743.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:08 ID:iNoaEv2B0
    • しかしこんなにフィールディングが死んでて良く亜細亜大学を乗り越えたなとは思う
    • 1744.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:08 ID:OhQyoJj10
    • >>1718
      ブルガリアもなかなかお目にかかれないしまあ…
    • 1745.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:08 ID:Q4bAz2NT0
    • 光くるか!!!
      もう介錯してくれと言いたくなるがそうもいかん
      苦しいが
    • 1746.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:08 ID:W7qDzzjC0
    • >>1718
      井上朋也にはドン引きする資格ないだろ
    • 1747.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:08 ID:aSbrpqRC0
    • >>1718
      二軍メインだった井上はともかく尾形は引いてるかもな
      レベルも選手の意識も低すぎて合わなさそう
    • 1748.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:08 ID:5AytqeKd0
    • 我慢して使ってるベテランがひたすら足引っ張ってて草枯れますよ
    • 1749.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:08 ID:3Nm0XvNM0
    • なんで借金5で済んでるんだ
    • 1750.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:08 ID:sh5q1BpQ0
    • tvk、なぜか優勝前のあと1アウトのようなカメラワーク
    • 1751.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:08 ID:ruG.KO8d0
    • 光も必死だから気をつけろよ
    • 1752.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:08 ID:Jlj.xi.80
    • 何が悪いんだろ?
      練習が足りない?選手層の問題?
    • 1753.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:08 ID:B.Ff8Bui0
    • また光に打たれんのか?
    • 1754.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:08 ID:qzrRZT1E0
    • 楽天に負け越しはあかんやろ
    • 1755.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:08 ID:.bx2I82b0
    • 長打をもうちょい警戒したかったな
      長打打たなすぎて長打の存在忘れていたんやろか?
      そしてまた酷いプレーしている…
      まあ根本的には2安打0点の打線が悪いが
    • 1756.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:08 ID:nzopkvPE0
    • 弱いチームの典型的な例
    • 1757.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:08 ID:49rPXKmq0
    • ぶっちゃけ康晃運良かっただけ
    • 1758.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:08 ID:YukN.2.w0
    • >>1729
      モチベーション上がらないんでしょ
    • 1759.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:08 ID:bCpLPPUc0
    • 敬遠暴投した人の前でするなよデリカシーないなぁ
    • 1760.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:08 ID:xjT.B3Lu0
    • 権藤が言うには借金5を超えたらもう無理だと
      それに交流戦で負け越しは致命的

      もうシーズン諦めるんだな
      これ以上頑張っても無駄
    • 1761.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:08 ID:C0B47fpj0
    • イケメン💕
    • 1762.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:08 ID:wtovf.Pk0
    • 別にライマルやキハダだってセーブ失敗はあるんだしそこは責めたくないけども
      ただこの暴投はちょっとアカンしそもそも点を取れてない打線はもっとアカン
    • 1763.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:09 ID:XN6HoRmh0
    • 光チャンスだぞ
    • 1764.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:09 ID:Jlj.xi.80
    • また今借金5あんのかよ
    • 1765.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:09 ID:nIpumcck0
    • >>1732
      tvkの解説者が昔やってたような…
      って思ったけどアレ敬遠暴投だっけ
    • 1766.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:09 ID:IQtppuIy0
    • まあ淡々と負けるより面白い負け方の方がええわ
      勿論逆転してくれるならそれに越したことは無い
    • 1767.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:09 ID:A064pT.c0
    • でもこうでもならないと自分達の過ちに気づかないでしょ
      もうドラフトからおかしいんだから
      どん底のどん底までいってくれよもう
    • 1768.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:09 ID:qwHpx4f00
    • この回だけでエビちゃん、石上君、ヤスアキ(0.1割ぐらいはトバさん)の3人が実質エラーしてたらそりゃ勝てませんわ
      ほなまた明日
    • 1769.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:09 ID:.VPFdR9C0
    • 今日は切れた
    • 1770.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:09 ID:OuRy7PaH0
    • 光ぅー!
    • 1771.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:09 ID:J8jrsoBg0
    • 身売りしてくれ
      0から作り直そう 中途半端に悪い部分残したままズルズル運営するのは良くない
    • 1772.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:09 ID:qzrRZT1E0
    • なっさけないなぁ
    • 1773.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:09 ID:9gnZ5eY60
    • 昨日のリプレイかと思ったわ
    • 1774.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:09 ID:.6bySqFO0
    • 逆に1点で石ゆに勝ちついてなくて良かったとさえ思えて来る…
    • 1775.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:09 ID:nEXw25Ox0
    • 光さんすごくて草
    • 1776.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:09 ID:k.FMT.pu0
    • 伊藤ノリノリで草
    • 1777.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:09 ID:YCy.lYrf0

    • 光やる気ありすぎやろ
      浅村より怖いんだが
    • 1778.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:09 ID:yucSTKwh0
    • 光もロペスか?
    • 1779.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:09 ID:ruG.KO8d0
    • 光こんなに振れるのかよ
      昨年もっと使えばよかったな
    • 1780.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:09 ID:wHZN.2bT0
    • まあレイノルズも虎もヤスアキも毎回抑えるわけじゃないってことよね
    • 1781.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:09 ID:jdVtyITg0
    • 素直にすごいな
    • 1782.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:09 ID:b1akHkQj0
    • 当然こういう日もある!!
    • 1783.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:09 ID:tUGpoX8R0
    • もう1本打ってもエエんよ
    • 1784.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:09 ID:0UiDL8fF0
    • >>1752
      野手に関しては練習の内容が悪いとしか言いようがないと思う
      1軍2軍ホームラン最下位ってのはそういう事だとしか思えない
    • 1785.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:09 ID:aRwnNTJZ0
    • >>1752
      結局ドラフトやと思うでー
      19〜22あたりの失敗が響いてる
    • 1786.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:09 ID:W7qDzzjC0
    • こんなシーズンに賭けて山本祐大放出したのアホすぎる
    • 1787.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:09 ID:hRVPwU4g0
    • 何が悲しいって
      まるで怒りが湧いてこない自分が悲しい
      今までならブチギレてるのに、はいはい、くらいしか思わない
    • 1788.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:10 ID:qPKmoOfb0
    • 康晃がウエスト苦手だとしたら戸柱は何年一緒にやってるねんって話だけどね
      戸柱は第三捕手として必要だと思うけど、そもそも第二捕手が古市じゃないことの意味がよくわからないんだが…
    • 1789.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:10 ID:NQtsfcd.0
    • 光ホームラン打って
    • 1790.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:10 ID:nEXw25Ox0
    • そりゃこんだけ振れるなら出場機会求めて出ますわ
    • 1791.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:10 ID:0GfVycvJ0
    • 楽天なんかと言ってるが他球団から見たら横浜なんかから一つも取りこぼしたくないだろ
    • 1792.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:10 ID:IQtppuIy0
    • 良い振りしとるわ流石FA戦士
    • 1793.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:10 ID:M2uvDW6S0
    • 打たれたんならそういう日もあるし仕方ないで終われてたのにピッチアウト暴投での失点とかいう余計なオプションはいらんねん
    • 1794.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:10 ID:C0B47fpj0
    • 光もいいお尻してるんだよなぁ
    • 1795.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:10 ID:FQ7PNVyX0
    • >>1584
      まだ8年あるぞ
    • 1796.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:10 ID:XN6HoRmh0
    • でもここから優勝するらしいから...
    • 1797.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:10 ID:nIpumcck0
    • もう今年は兼任してるソフトバンクだけ追うわ
      昨日までの時点でも野球自体嫌いになりかけてるし
    • 1798.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:10 ID:aRwnNTJZ0
    • >>1786
      こんなシーズンになると予想できたからや…
    • 1799.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:10 ID:ClhNawiK0
    • >>1786
      また山本かよ
    • 1800.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:10 ID:tUGpoX8R0
    • >>1786
      来年に賭けたんだろ?
      上手くいくかは知らん
    • 1801.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:11 ID:iNoaEv2B0
    • もう今年はもう1人の井上を見ることはないんじゃないかってくらい音沙汰がない

      あと加藤とか最初のオープン戦で見てたけど今何してるんや?
    • 1802.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:11 ID:OhQyoJj10
    • 身売りはイヤどす!横浜DeNAベイスターズで優勝してほしいんだ!
    • 1803.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:11 ID:sh5q1BpQ0
    • ちなみに祐大はケガで交代したらしいな
    • 1804.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:11 ID:YjX0O5O10
    • でも木村洋太は優勝するって
    • 1805.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:11 ID:W7qDzzjC0
    • >>1797
      今後毎年ソフバンだけ見ることになりそう
    • 1806.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:11 ID:OuRy7PaH0
    • >>1734
      これはいけませーん!
    • 1807.
    • 名前:
    • 2026年06月03日 21:11 ID:6mgpRnyV0
    • このコメントは削除されました。
    • 1808.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:11 ID:hRVPwU4g0
    • >>1797
      それええな
      祐大が移籍してからソフトバンクがきになるようになったのよねー
    • 1809.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:11 ID:.TBM6ocM0
    • なんやねんこれ。流石に酷すぎひんか?こんなプレーを例えばSBでしてたら一瞬で干されるぞ。そんな緊張感が全く感じられないチームが今の横浜やわ。負けて当然やわ
    • 1810.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:11 ID:CXU64F.F0
    • 1点目はがっかりしたけど2点目はむしろ笑えたからええわ
    • 1811.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:11 ID:tJBgVm600
    • うちのネコは
    • 1812.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:11 ID:W7qDzzjC0
    • >>1803
      普通にショックだわ
      ハマスタに戻ってきて欲しかったから
    • 1813.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:11 ID:C79klRUb0
    • なんか今日はもう見ててもしゃーないな
      ほな。
    • 1814.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:11 ID:f4AFOuTY0
    • 逆に投球以外なんにもできないのにここまでセーブ重ねられたのがすごいわ
      他のチームだと無理だったんだろうが
    • 1815.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:12 ID:0UiDL8fF0
    • 投手育成みたいに打撃も数字でやって欲しいわ
      昭和みたいな練習は守備でお願いします
    • 1816.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:12 ID:hRVPwU4g0
    • >>1803
      (´;ω;`)マジ?
    • 1817.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:12 ID:AVVUl4Tk0
    • >>1732
      三嶋が敬遠球を暴投したことあるで
    • 1818.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:12 ID:GevXKKIE0
    • 祐大がいたままでも勝敗変わらなそうだけどホークス祐大がいたらちょっと変わりそう
    • 1819.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:12 ID:.VPFdR9C0
    • うーん2点か
    • 1820.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:12 ID:tJBgVm600
    • うちのネコはどんなときでも可愛いから偉いなあ
    • 1821.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:12 ID:NQtsfcd.0
    • コーチクビ、フロント陣クビにして。
    • 1822.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:12 ID:IQtppuIy0
    • 追い込んでからスライダー投げられるんならもっと使ってええんちゃう
    • 1823.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:12 ID:tUGpoX8R0
    • >>1807
      東「祐大は俺の嫁」
    • 1824.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:12 ID:Q4bAz2NT0
    • 最後ええ球やったわ
      うまくいかんなぁいろいろ
    • 1825.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:12 ID:VkerWTk90
    • 阪神負けたんか
    • 1826.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:12 ID:lxvmIgGX0
    • 3点取ればサヨナラだけど
      そんなことできるならもっと前に点取ってるだろうしなぁ
    • 1827.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:12 ID:W7qDzzjC0
    • データ使ってるはずなのにレフト佐野とかやってるのが意味不明すぎる
    • 1828.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:12 ID:aRwnNTJZ0
    • 方便に決まっとる今年優勝を擦られ続けるのも大変な仕事やな…
    • 1829.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:12 ID:yucSTKwh0
    • 負けそうな時に湧いてくる今年優勝するニキかわいくて好き
    • 1830.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:12 ID:QU0MnNKq0
    • 祐大、お前は俺たちのようになるなという親心
    • 1831.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:13 ID:gs2Wqs3m0
    • これだけフロントの失敗続いてても相川のせいにしてお茶濁すんだろうなあ
      反省なんかしそうにないよあのコンサル上がりのおはげ
    • 1832.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:13 ID:yM7VSXBZ0
    • ひっくり返す力のある選手とは
    • 1833.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:13 ID:nIpumcck0
    • >>1808
      嶺井上茶谷も居るしおすすめやで
      関東住みでMX見れる地域ならホークス戦中継してるし
    • 1834.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:13 ID:tUGpoX8R0
    • >>1788
      苦手だからといってさせなくてもいいプレーじゃないだろ…
    • 1835.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:13 ID:wtovf.Pk0
    • とりあえず2失点かぁ…
      普段なら何とかなるかもしれんけど今のベイスターズに3点取れは酷なお願いすぎる
    • 1836.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:13 ID:yucSTKwh0
    • ニコ生コメント停止されてて草
    • 1837.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:13 ID:Jlj.xi.80
    • ドラフト失敗が痛いよなぁほんと
    • 1838.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:13 ID:aP..ip7N0
    • 234が全盛期ならここから三者連続でサヨナラも期待したけど現実はなあ…
    • 1839.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:13 ID:ruG.KO8d0
    • せっかく日曜尾形が良い流れ作ってくれたのに
    • 1840.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:13 ID:Q4bAz2NT0
    • >>1836
      うわ、ほんまや
      始めてみたこんなの
    • 1841.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:13 ID:qzrRZT1E0
    • まあノーアウト1、2塁で進塁打すら打てなかったところが全てやろ
      直近50打席の筒香のOPSとかだと冗談抜きでバントした方がセイバー的にも得点期待値高そう
    • 1842.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:13 ID:J8jrsoBg0
    • 方便wwww
      出来もしない事口に出すのやめてくれや
    • 1843.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:13 ID:YjX0O5O10
    • すみません1点も無理です
    • 1844.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:14 ID:OxmBdbj60
    • >>1831
      やってることが楽天イーグルスと同じなんよ
      あっちはフロント擁護なんて見ないけどね
    • 1845.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:14 ID:AVVUl4Tk0
    • そら8月以降のチケットが販売されてるのにまだ売れ残るよなって試合しとる
      ポジゆに勝ち投手どころか負け試合にする気かい
    • 1846.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:14 ID:Q4bAz2NT0
    • ニコ生も仕事するときはするんやね
    • 1847.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:14 ID:.VPFdR9C0
    • なんとか得点して
    • 1848.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:14 ID:nEXw25Ox0
    • ヤスアキより8イニングやって2安打しか打てない野手陣のほうがダサい
    • 1849.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:14 ID:iNoaEv2B0
    • 何が悲しいって今日のスタメン野手は中堅ベテランで固めたベストメンバーだってことなんすよ…

      松尾の成長も見えなければ、ポジリティの高い選手もいない…度会のフォアボールくらいか…
    • 1850.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:14 ID:.p.uKnP00
    • >>1836
      なんでやろ
    • 1851.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:14 ID:OxmBdbj60
    • 子ブタか!
    • 1852.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:14 ID:W7qDzzjC0
    • 申し訳ないけど楽天に負け越すとは思わなかった
    • 1853.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:14 ID:J8jrsoBg0
    • 何球で終わると思う?
      俺は11球
    • 1854.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:14 ID:0UiDL8fF0
    • 俺はコーチの前に編成の育成担当が針の筵になるべきだと思うぞ
      育成方針は編成なんだから有効凡打でやれって言うならバレル率無視してゴロ打たせる指導するだろって思うわ
      まあコーチも入来コーチみたいな実績のあるコーチを増やしてほしいけど
    • 1855.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:14 ID:7YcuUmo00
    • >>1828
      方便であんなにぶち上げるのはよくないよ
      方便なら方便らしくいわないとね
    • 1856.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:14 ID:.bx2I82b0
    • 今年一時期めっちゃ点取れてた時あったけどあれ何でやったっけ?
      スーパー三森と勝又フィーバーか?
    • 1857.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:14 ID:J7F0fEas0
    • >>1801
      え……
      二軍の試合に毎日出てるんですが……
    • 1858.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:14 ID:qzrRZT1E0
    • >>1849
      度会だけは今日当たり悪くなかったよね
    • 1859.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:14 ID:GevXKKIE0
    • 明日あるけど今カードの先発3枚で勝ち越さないでいつ勝つの?って感じだな
    • 1860.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:15 ID:nIpumcck0
    • >>1845
      8月以降不自然に無料招待キャンペーン増えそう
    • 1861.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:15 ID:VkerWTk90
    • 度会の打席は比較的ポジリティ高め
      あと守備は全体的にファインプレーもあった…んだが吹き飛んでしまった
    • 1862.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:15 ID:bCpLPPUc0
    • >>1840
      去年もあったね
      頭冷やしてください言われてたな運営に
      阪神戦だったかな
    • 1863.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:15 ID:IQtppuIy0
    • ノーアウト満塁で度会が逆転サヨナラ優勝決定ホームラン打つから見とけよ見とけよ
    • 1864.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:15 ID:RrTLzdQr0
    • ヤマヤスには意地でも250Sしてもらって来年には持ち越さんようにしてもらわんと
    • 1865.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:15 ID:.p.uKnP00
    • このままじゃ今日のポジがポジゆと明日藤平の登板無くしたことしか残らんぞ
    • 1866.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:15 ID:qzrRZT1E0
    • >>1856
      下位打線が機能してたのも大きい
      林京田あたりが打点稼いでくれたからね
    • 1867.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:15 ID:J8jrsoBg0
    • 流石にファンの事バカにしすぎたよな
      リーグ優勝すらできないチームをいつまでも応援してくれるわけないやん

    • 1868.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:15 ID:aRwnNTJZ0
    • 割と最近まで交流戦苦手意識なかったはずやけどなぁ
      どうやって交流戦優勝したんや?
    • 1869.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:15 ID:.TBM6ocM0
    • >>1827
      データ見てるなら筒香を真っ先に外して調整させると思うんやがな。
      データを活かせないならいくらデータ提供しても意味ない
    • 1870.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:16 ID:hRVPwU4g0
    • >>1863
      なんの優勝だよ…
    • 1871.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:16 ID:AVVUl4Tk0
    • 上振れとはいえ阪神打線と打ち合いで勝てた4月は楽しかったな
    • 1872.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:16 ID:0UiDL8fF0
    • >>1842
      お祈りメールのお祈り部分みたいなもんよ
    • 1873.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:16 ID:g7pe074F0
    • >>1828
      方便ならそもそも言わなきゃよかった
    • 1874.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:16 ID:wtovf.Pk0
    • なんで昨日のスリーランが今日無いのか…
      昨日ド派手に負けて今日競り勝つなら良かったのにとことん噛み合わん
    • 1875.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:16 ID:qwHpx4f00
    • >>1856
      その二人に加えて京田さんと林君がばちくそ活躍してくれてたから下位打線で点がとれてた
    • 1876.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:16 ID:09hs1epg0
    • >>1768
      ウエストして叩きつけたら取れねえよ
    • 1877.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:16 ID:nEXw25Ox0
    • 祐大トレード後の松尾はベイスターズにいた頃の祐大より打ってるんだからそこに尾形が加わったなら普通に戦力としてはプラスなんよな
      まぁ未だにそこにキレ散らかしてる人には無意味だろうが
    • 1878.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:16 ID:XN6HoRmh0
    • >>1856
      勝又フィーバーと林がジェネリック牧と化してた
    • 1879.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:16 ID:NQtsfcd.0
    • ゆーだいはソフトバンク行けて幸せよ。引退までには確実に優勝経験できるし。横浜なら無理なことや。
    • 1880.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:16 ID:Jlj.xi.80
    • まあ独自ドラフト反省するところからじゃないのかな
    • 1881.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:16 ID:GevXKKIE0
    • >>1868
      打てばいいと思ってた
    • 1882.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:17 ID:W7qDzzjC0
    • 12球団で1,2を争う夢のなさ
    • 1883.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:17 ID:6mgpRnyV0
    • でもここでコメントぐだぐだ書いてるってことはそれでも横浜ファンやめないってことやんか
    • 1884.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:17 ID:nIpumcck0
    • https://www.chunichi.co.jp/article/1157004

      桑原を更迭できたって言われてるの違和感あるわ
      フロントに残って育成担当してるしフロントは有効凡打の方針を肯定してるんじゃないか
    • 1885.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:17 ID:IQtppuIy0
    • 良い球だ
    • 1886.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:17 ID:taMaFDgA0
    • むしろクソみたいな延長を防いでくれてヤスアキには感謝すらしてるぜ
    • 1887.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:17 ID:Jlj.xi.80
    • ドラフト最近はマシか?と思ってたけど佐々木麟とか行ってるしなぁ
      なんかあんま変わってない気がする
    • 1888.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:17 ID:Q4bAz2NT0
    • >>1883
      ワイはやめへんで!(*^◯^*)
    • 1889.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:17 ID:VkerWTk90
    • ドラフトは一時期沼ったけど確実に良くなったと思うなあ2023以降
      未来への希望は持ててると思う
    • 1890.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:17 ID:.TBM6ocM0
    • >>1844
      三木谷臭ヤバいよな。そのうち相川がそんな匂わせコメント出してきても驚かないわ
    • 1891.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:17 ID:7YcuUmo00
    • >>1854
      戦力整えたりトレード決めたやつら全員ね
      まさか監督が牧と山本を中心に戦っていくという発言したあとに
      山本をトレードだすとは思わないじゃん
      別に山本がいたら勝っていたとかいう話じゃなくて
      それくらい戦力については結局フロントが好き勝手して現場はあくまでその与えられた人たちで戦ってくださいね、なんだから
      責任取るべきは現場じゃなくて戦力整えているつもりの人たちだわな
    • 1892.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:18 ID:W7qDzzjC0
    • >>1889
      2023以外はダメだろ
    • 1893.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:18 ID:09hs1epg0
    • >>1788
      苦手でもやれって話やろ
      なんでランナー3塁でウエストさせちゃダメな投手が一軍にいるんだよ
    • 1894.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:18 ID:lxvmIgGX0
    • ポジゆを映すな!
    • 1895.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:18 ID:qzrRZT1E0
    • 今うちが低迷してるのは冗談抜きで筒香やろ
      打線のど真ん中にいるのに直近30打席の打率1割り切ってるんだぞ
      4番で打線ぶった斬ってるんだからそら大量得点できんわ
    • 1896.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:18 ID:wtovf.Pk0
    • シンプルに今の打線の不調がなんなのか、不甲斐なさ過ぎるって怒りだわ
      別に今のフロント云々トレード云々なんてこの状況には何も関係なくて、とにかく打てなさ過ぎるしチャンス潰して自滅するしってのが最悪
    • 1897.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:18 ID:VkerWTk90
    • >>1892
      まだ結果出すには早すぎるわよ〜
      個人的にはかなり良くなってると思う
    • 1898.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:18 ID:AVVUl4Tk0
    • >>1889
      2024以降もまだまだこれからだしな
    • 1899.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:18 ID:0UiDL8fF0
    • >>1884
      結局ここに文句というか不満が届かないとあかんよな
      ファンは長打やホームランが見たいんだって
      ソフトバンクや日ハム見習ってくれや
    • 1900.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:18 ID:WGL3AfRz0
    • まあ昨日1点リードで9回迎えてもこうなってたんだろう
    • 1901.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:19 ID:wHZN.2bT0
    • >>1887
      ぶっちゃけ来るなら普通に欲しいし間違ってないと思うで
      これだけ長打力不足を目の前にしたら尚更思う
      まあその来るかどうかわからないを問題にするのはわかるが
    • 1902.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:19 ID:EjMmZMeE0
    • >>1852
      開幕ヤクルト戦もそうだったわ
    • 1903.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:19 ID:Jlj.xi.80
    • 筒香ファームで調整すればいいのにな
      相変わらず不調長いよなぁ
    • 1904.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:19 ID:aSbrpqRC0
    • >>1883
      どうでもよかったらただ消えるだけだからそれはたしかにそうやな
      でもさすがにちょっとウンザリしてきてる
    • 1905.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:19 ID:yucSTKwh0
    • 祐大一人でこの状況ひっくり返せる訳ないからな
    • 1906.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:19 ID:yjPSqaqb0
    • レギュラー選手では無い半レギュラー、2軍選手に金髪茶髪ロンゲさせてるようなチームはどうなのかな?と個人的には思う。
    • 1907.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:19 ID:W7qDzzjC0
    • 優勝できる戦力ないのに無理矢理、優勝目指そうとしてるのがヤバい
      一度日ハム見たくトライアウトシーズン作ったほうがマシなレベル
    • 1908.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:19 ID:AVVUl4Tk0
    • >>1883
      その通りです
    • 1909.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:19 ID:Fo4ekIW50
    • やる気ないなら今シーズン全休でいいですよ
    • 1910.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:19 ID:Q4bAz2NT0
    • ワイはベイスターズファンやめんよ、でもベイスターズに呆れたりふてくされたりもするわよ、そりゃにんげんだもの
      だからといって責任追及したり戦犯探ししたりはせんわよ、そんなん悲しいし無意味よ
    • 1911.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:19 ID:3Nm0XvNM0
    • もうやる気もなさそうじゃん
    • 1912.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:20 ID:OxmBdbj60
    • >>1890
      数ヵ月前に三浦がアナリスト達に不満があって辞めたみたいな記事出てきた時は、みんなで笑ってたのにな
      実際はアナリストだけでなくフロントにも思うところありそうだな
    • 1913.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:20 ID:B.Ff8Bui0
    • ひっど
    • 1914.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:20 ID:hRVPwU4g0
    • スポナビに「振り遅れ」と明言されるプニキ…(ヽ*´◯`*)
    • 1915.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:20 ID:RrTLzdQr0
    • まあ御客呼べない試合してるなって感じだわ、ここから良くなってほしいよ本当に・・・
    • 1916.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:20 ID:.p.uKnP00
    • >>1867
      グッズの値上げとかファンクラブの特典減らしたり金稼ぎ感が露骨になってきたなあと思っている
    • 1917.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:20 ID:iNoaEv2B0
    • 確かにフロント主導で育成方針決めてるって話もあがってたしな、眉唾物かと思ってたけど怪しいな

      石井琢朗の所為にしてたけどどっちやろな
    • 1918.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:20 ID:49rPXKmq0
    • >>1883
      やめる手前やな
    • 1919.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:20 ID:CXU64F.F0
    • もうどうしようもないな
    • 1920.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:20 ID:IQtppuIy0
    • 可愛い一回転だね
    • 1921.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:20 ID:yucSTKwh0
    • おっさんずwith佐野で締めとは粋だねぇ
    • 1922.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:20 ID:Xp.7gO7U0
    • 三振三振ではなんも起きないな
    • 1923.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:20 ID:YjX0O5O10
    • >>1889
      良くなってるか?度会ポジゆぐらいじゃね?
      竹田1位と佐々木1位ある時点で最低レベルやが
    • 1924.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:20 ID:yM7VSXBZ0
    • まぁ2失点目は萎えるだろ野手は
    • 1925.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:20 ID:GevXKKIE0
    • >>1896
      敗因の大半が祐大の有無を嘆く以前の問題だからな
    • 1926.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:20 ID:trVDc3PC0
    • 12球団一情けないクリーンナップ
    • 1927.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:20 ID:PMDZ3e0L0
    • 守備もろくにできないし現状打てないんだから筒香と宮﨑を同時起用するのは避けた方がいいと思う
    • 1928.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:21 ID:NH8y3E4Z0
    • 相川は、昨日のあの拙攻見ていて、よく同じ打順にしたよ。そりゃ点が入らないって。
    • 1929.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:21 ID:nEXw25Ox0
    • 藤平すごいな、佐野宮﨑筒香にまともにスイングすらさせてない
    • 1930.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:21 ID:0.MojPG70
    • まじで野球頼みの会社だから、客来なくなると終わるのは自明なんだけどなあ
      こんなに行く気なくさせるんだもんな
    • 1931.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:21 ID:Q4bAz2NT0
    • なんかきた!!!!!
    • 1932.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:21 ID:VkerWTk90
    • うおおおお!
    • 1933.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:21 ID:J8jrsoBg0
    • 俺は祐大トレードには肯定派や
      どの道松尾を使うことになってたからな

      ただ現状の正捕手出して優勝するつもりがあるとか言って誰が信じるんだよ

    • 1934.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:21 ID:CXU64F.F0
    • ラッキー
    • 1935.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:21 ID:.p.uKnP00
    • 打率.225
    • 1936.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:21 ID:.VPFdR9C0
    • 弾いたか
    • 1937.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:21 ID:NQtsfcd.0
    • 三者連続三振出終わりか。
    • 1938.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:21 ID:O1w6EnT30
    • 去年も同じように筒香ってストップしてたけど
      落としてちゃんと夏には調整出来たんだよな
      相川に権限がないと考えるとフロントの失敗がデカ過ぎる
      編成も右左気にしない方針が左打者右投手だけの歪な形になってるし
    • 1939.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:21 ID:iNoaEv2B0
    • >>1924
      エラーはすれど得点はできない陣営に萎える権利ないだろ

      なんならポジゆの方がとっくに萎えてるわ
    • 1940.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:21 ID:W7qDzzjC0
    • >>1924
      石田裕が頑張ってる時に援護しない野手陣に萎える資格はない
    • 1941.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:21 ID:IQtppuIy0
    • ツッツ頑張った
    • 1942.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:21 ID:lxvmIgGX0
    • ヒット打ったんだからサヨナラでいいでしょ
    • 1943.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:21 ID:n389hiOw0
    • うちにも運があった♪
    • 1944.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:21 ID:W.L2tOqt0
    • よしよし同点まで見えたな
    • 1945.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:21 ID:AVVUl4Tk0
    • 一応横高の先輩のプライドは守られた
    • 1946.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:21 ID:C0B47fpj0
    • なんかきたー
    • 1947.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:21 ID:M2uvDW6S0
    • せめて前に飛ばしてワンチャン何か起こるかもって思わせてくれよ
      連続三振じゃ何も起こらんやん
    • 1948.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:21 ID:aQO.Lcaz0
    • 大砲が火を噴いたか😌
    • 1949.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:21 ID:0UiDL8fF0
    • でも育成が一番悪いと思うけどなあ
      いくら独自ドラフトが悪くてもハヤテオイシックス以下なんて事やってんだよ?
    • 1950.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:21 ID:1IjO4BjA0
    • 度会に見せ場が来たな!
    • 1951.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:21 ID:cOmhFaMs0
    • 何か間違えて度会同点来ないか!!
    • 1952.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:21 ID:.VPFdR9C0
    • 一発狙うしかないか
    • 1953.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:21 ID:78bPyW940
    • 最後の最後にラッキーヒットってやきうのの神様もえげつないことしはりますわ
    • 1954.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:21 ID:RrTLzdQr0
    • 一応見せ場来たわね
    • 1955.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:21 ID:0GfVycvJ0
    • 横浜高校対決連続
    • 1956.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:21 ID:yucSTKwh0
    • 今日の風では左打者のホームランは厳しいから
      連打するしか...
    • 1957.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:21 ID:Jlj.xi.80
    • なんかドラフトの指名基準間違ってる気がするよな
      竹田といいいつぞやの徳山といい
      小田くんは大丈夫やろか…
    • 1958.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:21 ID:VkerWTk90
    • めくるめく横浜高校
    • 1959.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:21 ID:YCy.lYrf0
    • 度会背負え
    • 1960.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:22 ID:5PGh..fT0
    • 結局2020辺りの選手が全然いないのがアカンよねって話ではある
    • 1961.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:22 ID:nkTBui.60
    • エンカーナシオンは流れたのかな
    • 1962.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:22 ID:Q4bAz2NT0
    • ほんまチャンスに追い掛け回されるわね度会!!
      頑張れ!!!!
    • 1963.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:22 ID:hRVPwU4g0
    • 明らかに再建期なのに意地を張って形だけ取り繕うのエンゼルス味があるなぁ
    • 1964.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:22 ID:Jlj.xi.80
    • >>1949
      確かにそれは笑えんなぁ
    • 1965.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:22 ID:.bx2I82b0
    • なんかみんなダウンスイングよな
      ダウンスイングって上半身が前に出やすいから変な球振りがちになるんよなぁ…
    • 1966.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:22 ID:XN6HoRmh0
    • すまんな度会背負ってくれ
    • 1967.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:22 ID:M2uvDW6S0
    • 渡会なんとかしてくれ
      同点弾頼む
    • 1968.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:22 ID:nIpumcck0
    • >>1917
      https://www.chunichi.co.jp/article/1157004

      桑外がフロント戻って育成担当してるって記事あるし育成方針決定もフロント主導じゃないかな
    • 1969.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:22 ID:B.Ff8Bui0
    • 1970.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:22 ID:CXU64F.F0
    • お疲れ様
    • 1971.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:22 ID:8ipiF8JC0
    • はい
    • 1972.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:22 ID:YCy.lYrf0
    • 度会も最近おつかれだな
    • 1973.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:22 ID:.VPFdR9C0
    • うーんこのカードも負け越しか
    • 1974.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:22 ID:J8jrsoBg0
    • >>1957
      ハッキリ言って小田は無理やな
      高卒でもギリきついレベルや
    • 1975.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:22 ID:IQtppuIy0
    • 惜しかったな相手が強かった
    • 1976.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:23 ID:fdAdgLLJ0
    • お疲れさん
    • 1977.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:23 ID:g7pe074F0
    • >>1916
      高額助っ人の金はファンが出す訳じゃないとか言われるけど、元々はそういうところが原資なのにねぇ
    • 1978.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:23 ID:9gnZ5eY60
    • ここまで全カード負け越しか…
    • 1979.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:23 ID:Fo4ekIW50
    • 12球団最弱だな今の状態は
    • 1980.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:23 ID:nEXw25Ox0
    • なぜ右投手になると強引になってしまうのか
      古謝相手のほうがアプローチよかったよ
    • 1981.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:23 ID:.p.uKnP00
    • >>1933
      長期的にはいいと思うんだが、木村の言い分が「今年」優勝するためってのが意味わからんのよな

      もう少しマシな言い分ないのかと…
    • 1982.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:23 ID:XN6HoRmh0
    • 明日は申告敗戦しようか
    • 1983.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:23 ID:jrURLrti0
    • 石上のせいにするなよ。
      野手全員ひどい。
    • 1984.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:23 ID:lxvmIgGX0
    • いやー楽天強いわ
      パリーグのもっと弱いところと当たるまで勝ち越しは難しいな
    • 1985.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:23 ID:W7qDzzjC0
    • 楽天に負け越すのはマジで終戦
      ヤクルトと8.5、巨人とすら5ゲーム差
      マジで終わってるわ
    • 1986.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:23 ID:NQtsfcd.0
    • おつかれ。楽天に連続するの横浜くらいやろ。
    • 1987.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:23 ID:CXU64F.F0
    • このチームのストロングポイントってどこ?
    • 1988.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:23 ID:WH94VtU70
    • パリーグ全球団に負け越して格付けやね
    • 1989.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:23 ID:coynGVCh0
    • >>1975
      惜しかったじゃなくてこちらが打てずに勝手に自滅するだけの試合だわ
    • 1990.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:23 ID:AVVUl4Tk0
    • わてぃまで冷えたら夢も希望もないな…
      と思いつつまた明日ここに来るとするか
      トゥモアナ
    • 1991.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:23 ID:bKIxCcgF0
    • 2夜続けてタフゲーム
      トゥモアナ
    • 1992.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:23 ID:W7qDzzjC0
    • >>1975
      強くねーよ
    • 1993.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:23 ID:0.MojPG70
    • いやあそこは優勝って言うしかないだろw
      ここにブチギレてる人は学生かニートなの?
      社会では建前ってのがあるんだよ
    • 1994.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:23 ID:yucSTKwh0
    • 3連敗あるぞ
      恐怖しろパ・リーグ連敗爆弾が闊歩する様に
    • 1995.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:23 ID:tN29kjL.0
    • このカード負け越しは次からのカードの希望が見えなくなるね
    • 1996.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:23 ID:7YcuUmo00
    • >>1963
      めちゃくちゃわかるわ
      エンゼルス味がありすぎる
      そしてシーズンが終われば大して戦力変わってないのになぜか
      自分たちも周りもこのチームは今年はやれるかもしれないみたいな謎に評価されるようになるところもエンゼルス
    • 1997.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:24 ID:jrURLrti0
    • >>1987
      勝ちパ。
    • 1998.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:24 ID:AVVUl4Tk0
    • >>1987
      一応リリーフ陣
    • 1999.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:24 ID:hRVPwU4g0
    • >>1987
      たぬきや毛玉が可愛い
    • 2000.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:24 ID:cOmhFaMs0
    • 勝てる気せーへん。この打線やし。
    • 2001.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:24 ID:Q4bAz2NT0
    • いや打てなさすぎる
      ポジゆは本当に頑張ったよ、いつもありがとうそしてすまんな…
    • 2002.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:24 ID:W7qDzzjC0
    • 最弱王決定戦で敗れた気分
    • 2003.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:24 ID:2bjlW.S80
    • 20年以上応援してるから弱い時期たくさん経験したけどやっぱ辛いわ
    • 2004.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:24 ID:RrTLzdQr0
    • 何一ついいところがなかったわ野手陣
    • 2005.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:24 ID:5wKKMuxN0
    • >>1987
      中長期的な視点を持ちながらも今年優勝を狙う頼もしいフロント
    • 2006.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:24 ID:k.FMT.pu0
    • 2日続けて勝ちパつぎこんで連敗はなかなかシンドいわね
      何にせよ3安打では話にならないわよ
    • 2007.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:24 ID:G6mbGtw80
    • 交流戦順位楽天に追いつかれたぞ
    • 2008.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:24 ID:6mgpRnyV0
    • 現場も不満あるならはっきり上に言えばいいのに
      もう令和やぞ「言えませんでした」で終わるような時代じゃない
    • 2009.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:24 ID:aQO.Lcaz0
    • 権ちゃん解説に呆れられるのが見たい😊
    • 2010.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:24 ID:aSbrpqRC0
    • パリーグ1位2位を先に処理したから後は楽になるとは何だったのか
    • 2011.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:24 ID:XN6HoRmh0
    • >>1997
      ストッパーがあほちんしたんすけど…
    • 2012.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:24 ID:yucSTKwh0
    • >>1993
      今年は優勝諦めまーす!って言っててもブチ切れてるだろうしな
    • 2013.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:24 ID:Z.kK0MYp0
    • 素晴らしいチーム
      中長期的に強くなってますわ
    • 2014.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:24 ID:J8jrsoBg0
    • >>1993
      明らかにできないことを言うのはただの嘘つきや
    • 2015.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:24 ID:Fo4ekIW50
    • つまんないチームになったよね
      騒がれてる中日のほうがよっぽど見てて面白いぞ
    • 2016.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:24 ID:uWOf4hvF0
    • 2009-2011と今ならどっちが辛い?
    • 2017.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:24 ID:W7qDzzjC0
    • 表ローテ3枚当てて楽天に負け越しはマッッッッジで洒落にならんぞ
    • 2018.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:25 ID:.TBM6ocM0
    • 度会も去年改善したと思ったけどまた何でもかんでも振るだけの選手になったな
      昨日もボール球ばっか振って解説に3-0なんですけどね本当ならって苦言言われてたし。
    • 2019.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:25 ID:C79klRUb0
    • 今の中軸に居座ってる連中まとめて休ませるくらい思い切ったことしないと無理よ
    • 2020.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:25 ID:trVDc3PC0
    • 楽天に連敗するようなチームが優勝なんかできるわけないやん
      マジで打撃コーチ&木村筆頭のフロント陣は辞めて責任取れ
    • 2021.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:25 ID:FQ7PNVyX0
    • オリックス戦もだけど相手にも地元出身がいるから負けてもそこまで気にならないな
    • 2022.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:25 ID:NQtsfcd.0
    • >>1987
      ディアーナかわいい
    • 2023.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:25 ID:J8jrsoBg0
    • 建前でも言って良いことと悪い事がある
    • 2024.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:25 ID:HwouwSlp0
    • 3 勝又スタメンで使えよアホベンチ
    • 2025.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:25 ID:aQO.Lcaz0
    • >>2008
      モームリに言うたれ
    • 2026.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:25 ID:qzrRZT1E0
    • >>2018
      今日の度会に文句言うとかマジでセンスないぞ
    • 2027.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:25 ID:AVVUl4Tk0
    • >>1993
      まぁ建前でも全く説得力のない建前じゃ見下されるか馬鹿にされるだけだけどね
    • 2028.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:25 ID:0UiDL8fF0
    • 投手コーチから嫌な打者とは?怖い打者とは?ってのを聞いて野手の育成方針決めたら?
      有効凡打とか他球団が失敗してきた打撃方針なんか早く捨てろ
      右打ち教が強力打線作った事があるかよ
    • 2029.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:26 ID:qwHpx4f00
    • まあとりあえずツッツと石上君をスタメン固定してるのをなんとかしてヒュンメルを落とす所からやない?
      いつまでも打てない選手で遊んでないで一塁佐野二塁牧三塁度会遊撃京田のある程度打てる内野陣で得点して借金減らさないと洒落にならんぞ
    • 2030.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:26 ID:WH94VtU70
    • 牧入れるなら佐野ファーストにおいてサード筒香宮崎併用かね
      レフトは度会で外野に三森とか置く感じで
      打線は蝦名牧度会を前に固めるほうが良さそう
    • 2031.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:26 ID:7YcuUmo00
    • >>2018
      まだまだ浮ついてるというかお調子者であるのはいいんだけど打席ではもう少し冷静になってほしいね
    • 2032.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:26 ID:W7qDzzjC0
    • 楽天に負けること自体が一人負けみたいなもんなのに、セ・リーグの多くが勝ってる日に負けるのヤバい
    • 2033.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:26 ID:hRVPwU4g0
    • >>2015
      横浜がソフトバンク相手に5−5とか絶対無理だもんな…
    • 2034.
    • 名前:
    • 2026年06月03日 21:26 ID:G1N.al6y0
    • このコメントは削除されました。
    • 2035.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:26 ID:Jlj.xi.80
    • 希望がないのが一番辛いわね
    • 2036.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:26 ID:nIpumcck0
    • いっその事学生やニートを完全にターゲット層から外して社会人層をメインターゲットにしたらどうだろうか
      それなら「優勝の為のトレード」って発言しても建前だと分かってくれる物分りの良いファンが集まってくれるし
    • 2037.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:27 ID:YjX0O5O10
    • 島田 ●
      武田 ●
      尾形 ◯
      東 ●
      藤浪 ●
      篠木 ●
      尾形 ◯
      こうなったら笑うわ
    • 2038.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:27 ID:J8jrsoBg0
    • 出来もしない事を建前だからってホラ吹くとか社会人で一番やっちゃいけない事だけどなww
    • 2039.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:27 ID:sh5q1BpQ0
    • ラミレスの時も番長の時もその監督を長く続けた上で優勝を目指してきたんだから今年はこんなもんでしょ、問題はラミちゃんが育成に充ててくれた年をどこぞのリーゼントのせいで相川が今年やらされてると言うこと
    • 2040.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:27 ID:iNoaEv2B0
    • >>2030
      アンチ乙

      今のスタメンのままセカンド牧に入ってるから、んで三森は代走専でヒュンメルと度会がスタメン取り合うから
    • 2041.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:27 ID:W7qDzzjC0
    • 中日も多分この回にサヨナラするだろう
      横浜だけホンマ地獄だわ
    • 2042.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:27 ID:nkTBui.60
    • >>1993
      建前でも言った以上、責任が問われるのが社会人だけどな
    • 2043.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:27 ID:taMaFDgA0
    • >>2014
      優勝するとも、しないとも言わないという選択肢って無かったのかな
    • 2044.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:27 ID:AVVUl4Tk0
    • >>2016
      そら2009~2011の暗黒期の方が辛いよ
      今の比じゃなかったからな
    • 2045.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:28 ID:J8jrsoBg0
    • >>1993
      おいニート
      とりあえず外でろ
    • 2046.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:28 ID:6mgpRnyV0
    • 「優勝無理だ」って分かってんのやったら勝てなくても別にイライラせんやろ
      やっぱ勝ってほしいんすねえ
    • 2047.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:28 ID:FQ7PNVyX0
    • >>2028
      コーチがみんな嫌で怖かったとかいいだしたらどうする
      そういうのがほとんどなかった投手はコーチなんかやらないし
    • 2048.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:28 ID:WH94VtU70
    • >>2040
      光が見えるなあ…😵‍💫💫
    • 2049.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:28 ID:zH10f6QL0
    • よっわ
    • 2050.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:28 ID:5wKKMuxN0
    • データを重視するフロント主導で有効凡打vsデータ班と育成担当の連携が全く取れてない
      どっちがマシ?
    • 2051.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:28 ID:J8jrsoBg0
    • >>2043
      それが出来ないってもうその時点でダメなんよ
    • 2052.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:28 ID:yjPSqaqb0
    • >>2034
      いたらいいけどな、誰がいる?
    • 2053.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:29 ID:W7qDzzjC0
    • 普通に弱いだけならファンも見守るかもしれないが、人気の主力選手トレード放出してこの体たらくだとマジでファン離れかねないぞ
    • 2054.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:29 ID:iNoaEv2B0
    • 有効凡退みたいなワードが飛び交ってるけど言うほどできてるか?

      無視二塁での三振内野フライを腐るほど見てる気がするんだが
    • 2055.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:29 ID:zH10f6QL0
    • >>2040
      そうなりそう笑
    • 2056.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:29 ID:Bjz.XcQW0
    • 建前というなら公言せずとも野球協約で勝利を目指すことが明記されてる以上別に言う必要もねえんだよな
    • 2057.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:29 ID:0UiDL8fF0
    • >>2050
      後者だね
      対立構造なら結果で追い出せるけど前者は追い出されない可能性があるから怖い
    • 2058.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:29 ID:J8jrsoBg0
    • このチームが目指してるのはエンゼルスなんやろな
      めちゃくちゃ似てるもん
    • 2059.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:29 ID:NH8y3E4Z0
    • 今年はつまらない負け方が多いな。
    • 2060.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:30 ID:qzrRZT1E0
    • まあ木村社長のコメントも「今後のベイスターズに必要」みたいにもう少し濁せなかったのかとは思うけど、真っ当に社会人やってるファンなら今年優勝のコメントもあくまで建前って理解できてると思ってる
    • 2061.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:30 ID:hRVPwU4g0
    • >>2058
      ねー 似てるよね
      トラウトおらへんけど(ヽ*´◯`*)
    • 2062.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:30 ID:aSbrpqRC0
    • >>2036
      ニートをターゲットにしてる企業ってなんだよw
    • 2063.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:30 ID:.TBM6ocM0
    • 客もじわじわ減ってるよな
    • 2064.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:31 ID:FQ7PNVyX0
    • >>2015
      テラスでホームラン増えてるんだっけ
    • 2065.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:31 ID:nKXwNIoU0
    • えー昨日ポジゆを投げさせてれば勝てたと再三嫌味を申し上げたものです
      この度は大変浅い見識であったと猛省しております
      一緒や!誰が投げても!wwwwwww
    • 2066.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:31 ID:zH10f6QL0
    • 土日で空席が目立ちはじめてから焦りそう
    • 2067.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:31 ID:7YcuUmo00
    • トラウトがいないエンゼルス
      楽しいなあ(遠い目)
    • 2068.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:31 ID:fnRkif9q0
    • えぇ、、ほんとに社会人エアプばっかなのか
      なんて言って欲しかったんだよw
      そりゃトレード自体は俺も疑問だけどさ
    • 2069.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:32 ID:hRVPwU4g0
    • >>2060
      28年間優勝を望んでるファン相手なんやから言葉の意味を考えないとあかんとは思うな…
      常勝チームやったらええんやけどね
    • 2070.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:32 ID:B.Ff8Bui0
    • >>2068
      しつこいよネチネチと
    • 2071.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:33 ID:cOmhFaMs0
    • >>2024
      正直スタメンで使ってだ、単打撃った所で返す奴が不足してる。
      勝又にそんなに長打がある訳でもない。一時の楠本みたいな巧打ポジションみたいなもんだ。
      なら、打撃でいうならもっとパワーか走力を付けて欲しい。
      チャンス作れるか分からん打線なのに何番で使うのがいいか分からんやろ…
    • 2072.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:33 ID:.TBM6ocM0
    • ファームで元気な野手おらんの?牧以外で
      流石に今の打線を試すぐらいなら入れ替えてほしいわ
    • 2073.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:33 ID:bKIxCcgF0
    • MBO面談のたびにこんなんどうやっても無理だろってKPIに対して頑張りますって言ってるワイが泣いちゃうぞ
    • 2074.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:33 ID:wHZN.2bT0
    • 建前も何もそう言うしかないだけやろ
      あの時今年は捨てたと匂わせるようなこと言ってたら今度は今年を捨てたクソフロントとか言われてただけやで
    • 2075.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:33 ID:PXbmMthL0
    • >>2016
      あれを超えられる暗黒はないぞ
      5月には5位の可能性すらないほど弱く、弱いだけならまだしも人気もなかった
    • 2076.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:33 ID:qzA1Hxd10
    • 本当に酷い試合が続いてるね。
      なんか、希望が見えればスタメンがあーだこーだ言いたくなるけど、最早誰出ても変わらなそうだし腹も立たなくなったわ。
      下から誰か希望のような選手が出てきても、困ったらトレードの駒にされるわけだし、どう応援しようか悩むわ。
    • 2077.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:33 ID:iNoaEv2B0
    • >>2068
      別に何言っても自由さ、ただ業績が伴わない意思決定だからステークホルダーから更迭されるだけ。

      社会人なら当然の流れやね
    • 2078.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:33 ID:KufG3HHn0
    • >>2070
      いやそっちでしょ
      もういいじゃん言っちゃったんだからさ
    • 2079.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:33 ID:FQ7PNVyX0
    • >>2044
      2009はWBCの村田内川あったからそれで十分
    • 2080.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:34 ID:AVVUl4Tk0
    • >>2068
      建前と嘘は違う
      建前にしたいなら優勝狙えそうな形だけでも整えろ
    • 2081.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:35 ID:aSbrpqRC0
    • >>2061
      レンドンみたいに働かない選手ならおるけどな
      まあもうレンドンおらんけど
    • 2082.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:36 ID:zH10f6QL0
    • 祐大SBにフルボッコにしてもらってフロントをクビにするしかないね☺️
    • 2083.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:36 ID:7YcuUmo00
    • そもそもまるで建前であったのが事実であるかのように語るんをどっちもやめろよw
      シーズン前はフロントも建前じゃなかっただろw
      負けが込んだ瞬間に建前ってことにして建前でいうだろwとかいわれてもな
    • 2084.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:37 ID:.bx2I82b0
    • 石上は固定する程の選手なのだろうか?
      1軍上がって結果を出し続けてスタメンを掴み続けるとかならええんやけど、1軍上がってからほとんどスタメンやん
      個人的にはまだ京田と競争のレベルやと思うんやけど
      まあユーティリティ枠の問題とかあるんだろうけど京田がスタメンで中々出れないって現状は見直した方がええと思うわ
    • 2085.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:38 ID:zH10f6QL0
    • >>2076
      誰がトレードされてもおかしくないもんな
      度会が駒にされてもウチならやるかーって思うもん
    • 2086.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:39 ID:uby50Kbo0
    • ところで林くんはどうしてるんや
    • 2087.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:39 ID:zH10f6QL0
    • >>2037
      全然ありますね
    • 2088.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:41 ID:J8jrsoBg0
    • >>2068
      バレてんだよニート
      お前の負けや
    • 2089.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:42 ID:FQ7PNVyX0
    • >>2069
      28年前に優勝見られたファンはそこまでじゃね
    • 2090.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:43 ID:7YcuUmo00
    • >>2084
      フロントが育てたいと思ってる選手なんだろうと思う
      まあ年齢的なところは確かにあるから成長させたいという気持ちもわかるが現状は奪うんじゃなくて与えるだけになってるからね
      むしろ京田がいるうちにしっかり競わせることが成長になると思うんだけどねえ
    • 2091.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:44 ID:uzva.WgD0
    • フロント「牧はメジャー行くからトレード出すか」

      可能性はゼロじゃない
    • 2092.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:46 ID:.TBM6ocM0
    • 打てないなら四球取るなり粘るなりできるのが強い打線なんやろうが、万年振るだけがバッティングだと思ってるチームカラーのウチはいつ進化してくれるんやろうか。
      だから初球狙いってやってるんやろうけどそれを体現してくれる選手がいないから早打ち凡退の嵐の負のループだし。はぁ
    • 2093.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:47 ID:J8jrsoBg0
    • 一般社会では建前でも明らかに出来ないことを部下の前で言ったら信頼なくなって誰もついてこなくなるよ
      だからトップは言葉を選ばなきゃいけない
      突っ込まれてるって事は失敗してるって事
    • 2094.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:48 ID:yjPSqaqb0
    • >>2092
      非力な選手ならそれでもいいが、全部が全部だと今のベイスターズ見たく打てなくなる
    • 2095.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 21:56 ID:aP..ip7N0
    • 本音と建前とか大半が察する事は出来るだろうけどそれはそれとして見てる側には表面上の発言が全てで関係ないしなぁ
    • 2096.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月03日 22:21 ID:.TBM6ocM0
    • >>2094
      勝又は四球取れる技術付けないとキツイやろなぁ。
      高校時代そこそこHR打ってたはずやけど現状長打が全く期待できないのが。
      フロントとか現場もその辺見てスタメンの頻度落としてるんやろうが2017年ぐらいの倉本みたいな問題点やな。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。

※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。