【試合結果】
1: 中継
2: スタメン
3: 管理人より
コメント欄で試合実況(応援)しています。
※選手を著しく貶める発言、荒らし目的、ベイスターズファン以外の書き込みは基本お控え下さい。
※選手に対してのリスペクトがないコメントや、不利な状況になった際の必要以上にネガティブな発言は削除対象になります。
※上記発言を見かけても、スルーの徹底をお願いします。(気付き次第削除します。)
4: 試合経過
テレビ中継:TBS、BS10、TBSチャンネル2
ネット中継:DAZN、RakutenTV、ニコニコプロ野球チャンネル、U-next、FOD、JSPORTSオンデマンド
ネット中継:DAZN、RakutenTV、ニコニコプロ野球チャンネル、U-next、FOD、JSPORTSオンデマンド
2: スタメン
3: 管理人より
コメント欄で試合実況(応援)しています。
※選手を著しく貶める発言、荒らし目的、ベイスターズファン以外の書き込みは基本お控え下さい。
※選手に対してのリスペクトがないコメントや、不利な状況になった際の必要以上にネガティブな発言は削除対象になります。
※上記発言を見かけても、スルーの徹底をお願いします。(気付き次第削除します。)
4: 試合経過
1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年06月02日 17:32:12ID:baysoku






コメント
コメント一覧
1.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:33 ID:23u.15O90
-
断続的に小雨降っているみたいだがとりあえず試合はやりそうか
2.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:35 ID:.PaVr.MY0
-
4番に26打席連続無安打を置くとか正気ですか?
と言いたいところだが、代わりがいない…
でもまだ勝又とか京田とかをスタメンに使った方がマシじゃない?
3.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:37 ID:iTWdayA90
-
こちらは大雨に今のところなってないが
雨雲レーダー見たら四国付近で停滞してるっぽい・・・
4.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:37 ID:03.XUYtQ0
-
ヘイトが高まってきたからぼちぼち復活して打ち始めると信じとるでツッツ頼む
5.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:37 ID:HNq7X1Ii0
-
尾形の後をポジゆが引き継いでさらに勢いを付ける形がいいと思ったが、平良も投げるからには頑張ってほしい
6.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:38 ID:23u.15O90
-
光さんベンチ入りしてる
7.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:39 ID:iYwwVF9.0
-
4番の人5/17の6回のライト前ヒット以降打率.000(26-0)四球4なんですけど
2週間以上長打どころかヒットすら出てないから打線が分断されてるのにいつまで中軸で使うんよ
何なら佐野をレフト、勝又スタメン外にしてまで使う価値あるの?
8.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:39 ID:sk5RskMg0
-
>>1
雨足は強くないし風もよわよわだから何とか出来そうよね
9.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:39 ID:5SlxRg1W0
-
昨オフにあれだけのこと言ったんだから自分もちゃんと結果残さないとね筒香
言ってることは確かに間違いじゃなかったけど
10.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:41 ID:0EpPwOkB0
-
やるんや~先手必勝、先制リードして優位に進めてら
11.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:42 ID:03.XUYtQ0
-
打ちゃええんよ勝ちゃええんよ
みんな頑張れ
12.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:42 ID:iTWdayA90
-
不調の筒香より勝又を起用してほしいんだけどな〜
ただスタメン起用されたからには筒香の復調&活躍を全力応援しとく!
13.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:42 ID:p0hwDhv00
-
佐野宮崎は復調してきたとはいえ筒香との3人同時起用はちとしんどいな
ツッツ再調整するとしたら牧との入れ替え待ちなのかしら
14.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:43 ID:FpphWLrA0
-
https://x.com/ydb_yokohama/status/2061727015607115876?s=46
横浜DeNAベイスターズさん投手なしセカンド2人の斬新なスタメンを組んでしまう
15.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:44 ID:jZfGAfDC0
-
春先見てると状態さえ良ければチームで1番打ちそうなんだけどな筒香
16.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:44 ID:g8VoIILs0
-
おまいらこんにちは(*^◯^*)☔
17.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:45 ID:6MJ60d3V0
-
首脳陣からすると筒香が打ち出すのに期待するのが一番良いって判断なんやろな
とはいえ首脳陣も流石に我慢の限界が近いやろしそろそろ打たないと牧次第で2軍調整になるやろね
18.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:46 ID:erigIIir0
-
一部ネットで話題になってた佐藤直樹がいきなり一番から来るの
なんだか怖いもの見たさで楽しみだわよ
19.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:47 ID:5SlxRg1W0
-
ヒュンメルと井上はいい加減1軍枠の無駄遣いだと思うのだが…
20.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:49 ID:UIXuFIpm0
-
初回が大事よな
無失点で抑えたうえで先制
あとは追いつかれないようにして6回から雨野登板
21.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:49 ID:QkwBejOJ0
-
>>14
相川もおかしいよ
22.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:50 ID:FpphWLrA0
-
復帰してからまだ4月の安打数超えられてないからな筒香
そろそろ気持ちいいバッティング見たいところ
23.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:51 ID:zRvvvVBH0
-
タイラーが最近初回ガチャっぽくなってるからね(ヽ*´◯`*)
24.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:52 ID:v6GHqLyR0
-
ファーストの上手い佐野をレフトに追いやってまで起用されてるんだからそろそろ筒香はマルチホームランくらいやってくれよ
結果で応えてくれよ
25.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:52 ID:vOJllm2U0
-
\現地の人風邪引かないようにね/
_n_
/*^◯^*\
⌒⌒|⌒⌒⌒
|
|*^◯^*)
Oと )
しーJ
26.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:53 ID:RT.xVQc10
-
風もそこまで強くならなそうだから、試合多少遅くなっても帰りの電車がないとかはなさそうか
27.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:54 ID:bFybgvPO0
-
鷲🦅さんは一つ勝たないとメンタルがヤバいだろな
28.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:54 ID:WmSjcnO80
-
>>16
こんにちは💝
29.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:55 ID:23u.15O90
-
牧はファーム戦のベルーナドーム行っているのか
30.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:55 ID:23u.15O90
-
中継始まったけどやっぱり小雨降っているわね
31.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:56 ID:ZtswEASx0
-
相川監督ってほぼ文句の付け所はないけど度会使うなら5は絶対あかんと思う
32.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:56 ID:RT.xVQc10
-
BS10は解説内川か
33.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:57 ID:23u.15O90
-
明日のファーム戦はもう中止発表されたのか
34.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:58 ID:kFMIyhYz0
-
これ途中までやるのはいいけど客は帰れるのか
35.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:58 ID:E8ZakWVw0
-
平石解説員は嫌いでは無いけど、楽天OBを連れてくるtbsは嫌い
ということでBS10で見よう、今日も解説員がラーメン食べるのかしら
36.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:59 ID:RT.xVQc10
-
>>33
日中は流石に無理よな
37.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:59 ID:23u.15O90
-
明日は試合開始時間には台風過ぎ去っている予報か
グランドコンディション次第ではやれるんかな?
38.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:59 ID:UIXuFIpm0
-
日曜の最終打席で佐野の打率が下がっちゃったけど8回くらいには
佐野.266
宮﨑.266
松尾.266
だったんよな
39.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:59 ID:5SlxRg1W0
-
風強い日の平良は下手したらバッピだからな
40.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 17:59 ID:eMR6FZ2r0
-
今日はいい方の平良かな?
41.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:00 ID:23u.15O90
-
平良は雨の影響どうなるか
42.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:00 ID:E8ZakWVw0
-
流石にお客さんが少ないわね
遠方の人は帰れないかもしれないもんねぇ
43.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:00 ID:RT.xVQc10
-
tvk解説は須田
44.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:01 ID:dOZaxo4Z0
-
上目指すならスイープしないといけない相手だよなぁ
45.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:01 ID:23u.15O90
-
楽天さんは去年途中から良かったボイドとかが今年さっぱりなのは誤算やろな
46.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:01 ID:UIXuFIpm0
-
今日制球良さげや!
47.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:01 ID:erigIIir0
-
お、TVK須田解説は縁起が良いわね
48.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:01 ID:23u.15O90
-
素晴らしいコースに投げきった
49.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:01 ID:FpphWLrA0
-
今日はそもそも悪天候予報、台風接近って環境だしお客さんからしたらな
50.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:02 ID:RT.xVQc10
-
今日は制球良いな、前回は全然狙ったところに投げられなかった
51.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:02 ID:g8VoIILs0
-
(*ノェノ)キャーワイのタイラー!!
52.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:02 ID:23u.15O90
-
宗山くんは怪我で居ないんだっけ?
53.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:02 ID:E8ZakWVw0
-
今日の平良投手、コントロールがまあまあ良さそう?
54.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:03 ID:Sin68YIX0
-
>>51
ワイのタイラーでもあるんやで
シェアハピしような
55.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:03 ID:UIXuFIpm0
-
良いときのタイラーなのでは?
56.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:03 ID:3QcVMWl10
-
平良いい球投げとるな!
頑張れー!!!!
57.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:03 ID:23u.15O90
-
おっスイングか
58.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:03 ID:T4U.j6l.0
-
>>35
TBSって人選謎な時があるわよね…
横浜ホームゲームでもお相手さんのOBが解説していたり
※槇原さんはほんのり横浜よりなので良しとしてる
59.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:03 ID:v6GHqLyR0
-
野手がちゃんと点とってあげれるかが勝負やな
60.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:03 ID:UIXuFIpm0
-
最後の球めっちゃ落ちたな
61.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:03 ID:eMR6FZ2r0
-
平良の方が勝つよ定期
62.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:03 ID:WmSjcnO80
-
ヒカルさん、相変わらずイケメンね
63.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:04 ID:23u.15O90
-
平良対決
64.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:04 ID:RT.xVQc10
-
この勝負、平良が勝つな
65.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:04 ID:UIXuFIpm0
-
平良が勝つパターンや
66.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:04 ID:NXm9KkFv0
-
これはいいタイラーでは?
67.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:04 ID:FpphWLrA0
-
天才ワイ平良の勝利を確信
68.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:04 ID:E8ZakWVw0
-
球界に平良が増えてきましたね(須田)
69.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:04 ID:erigIIir0
-
球界に平良が乱立してるわね
70.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:05 ID:23u.15O90
-
1点ビハインドで7本打っているこの平良に送りバントさせて、応援団ブチギレたらしい
71.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:05 ID:MugGi1ZZ0
-
ケンティー不味いかも
無事ならええが
72.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:05 ID:jBxVF6Qe0
-
おまえらこんにちわ(*^◯^*)
73.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:06 ID:RT.xVQc10
-
うーん結構伸びて少しヒヤッとした
74.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:06 ID:23u.15O90
-
あの当たりであそこまで飛ぶのか
75.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:06 ID:M0lQ9RKl0
-
風やべー
76.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:06 ID:sk5RskMg0
-
平良対決は平良の勝ち
77.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:06 ID:RT.xVQc10
-
厚木に高齢者避難発令
78.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:06 ID:MugGi1ZZ0
-
お、ケンティー無事か良かった
79.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:06 ID:3QcVMWl10
-
平良いいわぁ!(*^◯^*)
楽天戦で心配なのはむしろ天候やね…(ヽ*´◯`*)
80.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:06 ID:UIXuFIpm0
-
タイラー・ケンタロー
タイラー・リューヤー
タイラー・カイマー
タイラー・オースティン
タイラー・ネビン
81.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:06 ID:dOZaxo4Z0
-
ニコ生値上げするらしいしDAZN契約したわ
これでハマスタ以外も見れるやで
82.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:06 ID:erigIIir0
-
尾形に触発されたんかって位
ど安定した立ち上がり素晴らしいわね
83.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:07 ID:DsXEKG.t0
-
>>54
ワイも入れて(*^◯^*)
84.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:07 ID:23u.15O90
-
5回コールドゲームは無さそうだけど早めに得点したいわね
85.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:07 ID:bFybgvPO0
-
勝てそう
86.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:08 ID:MugGi1ZZ0
-
>>81
2軍も見るんやで
87.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:08 ID:H64OVy6H0
-
今日は味方してくれよハマスタくん
88.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:08 ID:bFybgvPO0
-
ヤクルト関係者楽天多いから次は古田監督とかペタジーニ監督かな楽天
89.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:08 ID:23u.15O90
-
調子良い蝦名佐野出塁して、あとは祈る感じや
90.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:09 ID:NXm9KkFv0
-
荘司は球が早くて変化球が切れる投手やぞ(たしか
91.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:09 ID:v6GHqLyR0
-
>>70
バット横にしたら打て打て平良の応援が出たのちょっとおもろい
贔屓でやられたら空気の悪さに泣くけど
92.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:09 ID:3QcVMWl10
-
神奈川県民やがさっきスマホから警報爆音で流れて心臓止まったゾ
雨降らないでくれ〜一昨日のいい勢い保ったまま最後まで試合したいわ
93.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:09 ID:RT.xVQc10
-
真っすぐええなぁ荘司
94.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:09 ID:M0lQ9RKl0
-
初回3凡は5/21以来約2週間ぶりの快挙(*^◯^*)
95.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:09 ID:JvjvdaDg0
-
海鮮は鮮度がいのちがんばれ🦐にゃ
96.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:10 ID:H64OVy6H0
-
エビセン!
97.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:10 ID:UIXuFIpm0
-
ビナウォーク定期
98.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:10 ID:23u.15O90
-
お散歩エビ
99.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:10 ID:g8VoIILs0
-
🦐さんぽ
100.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:10 ID:wSKHayPb0
-
三木谷のせいかおかげか同情さらてはいるけど三木監督もなかなかに曲者よな
101.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:10 ID:M0lQ9RKl0
-
(*^◯^*)えび●んぽ
102.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:10 ID:3QcVMWl10
-
よく見たよく見た、よく見れる蝦名はいい蝦名
103.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:10 ID:2HE7Jgd20
-
明日試合無いだろうけど先発どうすんだろ
104.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:10 ID:jBxVF6Qe0
-
よんたま~~
105.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:10 ID:WmSjcnO80
-
須田さんの解説、好き
106.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:10 ID:Xj.jiXFH0
-
えびせんサクサク美味しいな!
107.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:10 ID:RT.xVQc10
-
サノゲかライト前か
108.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:10 ID:23u.15O90
-
月変わったし、打線爆発してくれんかな
109.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:10 ID:eMR6FZ2r0
-
サノゲはやめてクレメンス
110.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:10 ID:o8Ecsn3s0
-
荘司は三振と四球が多いタイプ
成程、蝦名や佐野の餌と言うわけか
111.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:10 ID:BIYeNdpK0
-
試合できてるやんけ!!!
マツダ甲子園中止やったから勘違いしとったワン!
112.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:10 ID:qimgWgz.0
-
エビせん
113.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:10 ID:UIXuFIpm0
-
風ムランでええからデスターシャ見せて
114.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:11 ID:H64OVy6H0
-
今日の佐野は打ちそうな雰囲気ある
115.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:11 ID:NXm9KkFv0
-
蝦名は復調しているおじさん「蝦名は復調している」
116.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:12 ID:BIYeNdpK0
-
親の顔より見たゲッツー未遂からのホームラン見せて
117.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:12 ID:RT.xVQc10
-
>>103
明日は午後3時過ぎには晴れる
予告先発は石田ゆ
118.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:12 ID:wSKHayPb0
-
長打打つ時の佐野背筋伸びてて好き
凡打打つ時のなんか前傾姿勢な佐野きらい
119.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:12 ID:Too8z.v90
-
今北
✨🦐✨
120.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:13 ID:3QcVMWl10
-
立ち上がりバタバタするタイプなんかね荘司選手
これは早めに点取りたいわね
121.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:13 ID:l8KsGwSt0
-
ダメな時の佐野は背番号がはっきり見えるから今日はやれそう感ある
122.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:14 ID:23u.15O90
-
佐野もフルカウント
123.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:14 ID:g8VoIILs0
-
おーん…
124.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:14 ID:23u.15O90
-
当たりは良かったがシフトにハマった
125.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:14 ID:PqU9Jye80
-
普通ならヒットコースやけどなあ笑
126.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:14 ID:1mJ292tP0
-
おーんシフト
127.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:14 ID:Too8z.v90
-
おーん
128.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:14 ID:DsXEKG.t0
-
さ、サノゲ…
129.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:14 ID:3QcVMWl10
-
佐野シフトはパ・リーグにも蔓延しているのか…
130.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:14 ID:E8ZakWVw0
-
ちょうど人がいるところに行っちゃった・・・
131.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:14 ID:l8KsGwSt0
-
やっちゃった
132.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:15 ID:BIYeNdpK0
-
シフト網で海老漁されてしまった……
133.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:15 ID:RT.xVQc10
-
流すならもっと三塁線よりじゃないと
134.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:15 ID:vgsYYXmz0
-
最後までバタバタしてて♥
135.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:15 ID:6MJ60d3V0
-
サードゴロゲッツーとか珍しいサノゲやな
136.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:15 ID:zL2Xk4Aa0
-
セカンドゴロサノゲよりはまあ
137.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:15 ID:iYwwVF9.0
-
佐野って三塁線流せないのかな
138.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:15 ID:dOZaxo4Z0
-
うわー最悪やー
139.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:15 ID:M0lQ9RKl0
-
打つべき球をしっかり捉えての結果ならしゃーない
140.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:16 ID:qp0CCLC50
-
楽天の守備AI優秀
141.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:16 ID:Sin68YIX0
-
さあこっから可愛いおじさんらの登場や
142.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:16 ID:v6GHqLyR0
-
打球に角度をつけるって大事だわ
143.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:16 ID:dOZaxo4Z0
-
パワプロでよく見る空振り
144.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:16 ID:23u.15O90
-
三人連続フルカウント
145.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:16 ID:E8ZakWVw0
-
3人連続ミシマカウント
146.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:17 ID:UIXuFIpm0
-
上手くいかんな
147.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:17 ID:gJrWedBN0
-
ベイスターズは1巡目遊ぶからな
148.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:17 ID:v6GHqLyR0
-
まあこの攻めを続けられたらチャンスはあるでしょう
149.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:17 ID:PqU9Jye80
-
3人で終わった割には投げさせたな
150.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:17 ID:6MJ60d3V0
-
佐野って流し打ちする時はあるけど三塁線に飛ばすことはほとんどないよな
楽天みたいな極端なシフトされるとしんどいわね
151.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:17 ID:TLhtJWkA0
-
うーん、荒れてるうちに点とりたかったな
152.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:18 ID:4KsVBnSv0
-
頼りにならんベテラン達
153.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:18 ID:NXm9KkFv0
-
ふむ、まあ結果あれだったけど悪くない攻撃やね
154.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:18 ID:o8Ecsn3s0
-
この投手は真ん中以外は振らないでええな
さっきの佐野や今のプーさんみたいに速いカウントで際どい所振りに行こうとするとカウント悪化して後手に回る
155.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:18 ID:Too8z.v90
-
相手もまずは一つ勝ちたいからねぇ
しっかり守ろう
156.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:18 ID:BIYeNdpK0
-
ゲッツーからのプニキ三振で衰えを感じてしまう
おじさんたちを追いやるフレッシュに自信マンの突き上げどこー!
157.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:18 ID:gJrWedBN0
-
ASMRか
158.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:18 ID:RT.xVQc10
-
からくりよそ見してたら西川の打球が則本に当たった
159.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:19 ID:LxeJNhoZ0
-
2番佐野は1番出たとき進塁打になる可能性が低いと思うんだよな
12塁間深いとこに引っ張ってもシフト組まれてるからセカンドはアウトになるし流すとショートサード正面でゲッツーになる
160.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:19 ID:1mJ292tP0
-
パジャマみたいなユニやな
161.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:19 ID:E8ZakWVw0
-
須田さんの見た目が、プロ野球OBというよりサラリーマンぽくなってきたわね
立場で見た目も変わるもんだ
162.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:19 ID:zAJRVUnL0
-
5~6回で100球ペース。良いね 続けよう!
163.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:19 ID:gJrWedBN0
-
叩き込め〜♪︎♪︎
164.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:19 ID:23u.15O90
-
浅村もすっかり楽天のイメージやな
165.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:20 ID:DpE5x.qF0
-
しかし4月酷かった蝦名と松尾は5月は3割台なのは流石って思う
166.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:20 ID:RT.xVQc10
-
>>159
一二塁間抜くヒットの確率上がるけどな
167.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:20 ID:vgsYYXmz0
-
佐野シフト無かったら佐野はどんな成績出してたんやろね
168.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:20 ID:23u.15O90
-
これも三振だ
169.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:20 ID:UIXuFIpm0
-
お?外広めか?
170.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:20 ID:3QcVMWl10
-
平良でほっくほくや(*^◯^*)
打線燃え上がれー!!!
171.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:20 ID:Kc9t0O1D0
-
いや流石にボールだろそれは
172.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:21 ID:4KsVBnSv0
-
無駄に外ボール要求しすぎて球数かさむやん
173.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:21 ID:l8KsGwSt0
-
これ成立急いでるな?
174.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:21 ID:Too8z.v90
-
今日の審判団の名前見ると色々察するが
バッテリーがんばれ
175.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:21 ID:UIXuFIpm0
-
あそこ取ってくれるなら平良の独壇場やろ
176.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:21 ID:FqRcR7Wf0
-
>>15渡会も2番あんましやし
石上くらいか
177.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:21 ID:3QcVMWl10
-
石上ィ!!!!!!
178.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:21 ID:.PaVr.MY0
-
誤審くさいけど審判との相性良さそうだな
179.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:21 ID:jBxVF6Qe0
-
おk
180.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:21 ID:RT.xVQc10
-
石上よーやった
181.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:21 ID:erigIIir0
-
石上ナイスぅ
182.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:21 ID:gJrWedBN0
-
今日広いな助かる
久しぶりに平良が恩恵受けられそうな球審だわ
183.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:21 ID:H64OVy6H0
-
無駄のない動き
184.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:21 ID:vgsYYXmz0
-
次の回で5点ぐらいとって後はサクサクで頼むんだ!(*^◯^*)
185.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:21 ID:fzup9ZX90
-
今日は平良と相性がいい球審かな?
186.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:21 ID:M0lQ9RKl0
-
ナイスプレーですねえ
187.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:21 ID:1mJ292tP0
-
今日は広くて助かる
188.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:21 ID:Too8z.v90
-
石上ナイスー
189.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:22 ID:mcV6MVVx0
-
鉄平久しぶりに見たわ
顔映ってないけど
190.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:22 ID:sk5RskMg0
-
良い肩だ(*^◯^*)
191.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:22 ID:E8ZakWVw0
-
右バッターにはぜんぶスライダーでも良いぐらい、アウトローのストライクゾーン広いぜ
192.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:23 ID:.PaVr.MY0
-
石上のスローイングは光るものがあるな
打撃が覚醒すればサードに置いてみたい
193.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:23 ID:UIXuFIpm0
-
今日の球審なら平良のが有利やな
割とボールはっきりしてる荘司のが厳しい
194.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:23 ID:l8KsGwSt0
-
何故か5回まではゾーンがだだっ広くなりそうね
195.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:23 ID:23u.15O90
-
回ってないのか
196.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:23 ID:H64OVy6H0
-
度会はランナー1塁だと進塁打意識しすぎるのかゴロ増えるから1番度会2番蝦名も見てみたいな
197.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:23 ID:Too8z.v90
-
平良対決
198.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:23 ID:3QcVMWl10
-
ハマスタの楽天戦っていつも雨降ってるイメージあるわ
オープン戦も雨で流れちゃったことあるし
楽天ファンにとんでもない雨男雨女いる可能性あるわね
199.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:23 ID:23u.15O90
-
今度こそ三振
200.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:23 ID:RT.xVQc10
-
パーフェクト継続
201.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:23 ID:jBxVF6Qe0
-
おk
さて問題児
202.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:24 ID:BIYeNdpK0
-
平良いいね、早めに援護してあげたいな
203.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:24 ID:g8VoIILs0
-
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーワイらのタイラー💕
204.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:24 ID:3QcVMWl10
-
ガハハ平良が良すぎるわ(*^◯^*)野手陣も頼むで!
205.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:24 ID:RT.xVQc10
-
お、若月タイムリー打ったか
206.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:24 ID:zAJRVUnL0
-
よし!3回はマッスルカーからだな👍
207.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:24 ID:gJrWedBN0
-
ニコ生実況がクロちゃん呼びした途端
黒川明人湧くの草
208.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:25 ID:UIXuFIpm0
-
横浜の空高くホームランかっ飛ばしてよ筒香
209.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:25 ID:erigIIir0
-
右のエースはオレだと言わんばかりの完璧な立ち上がりだわね
210.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:25 ID:NXm9KkFv0
-
次3者連続HRでさくっと頼むで
211.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:25 ID:23u.15O90
-
筒香復調してくれないとキツイんや
頼む
212.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:25 ID:gJrWedBN0
-
そろそろ打ってくれないとキツいぞ筒香
213.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:25 ID:Too8z.v90
-
0点じゃ勝てないから点とってーー
214.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:26 ID:3QcVMWl10
-
筒香頼む!
215.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:26 ID:E8towKBb0
-
早めに1点でも取っておいて降雨コールドに備えたいな
216.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:26 ID:vgsYYXmz0
-
山川落としてるの正直羨ましいわね…
217.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:26 ID:3QcVMWl10
-
今日の筒香は打つ、しかもホームランだ
218.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:26 ID:E8ZakWVw0
-
筒香選手、ケガ明け直後って打率4割じゃなかったっけ・・・
219.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:26 ID:JazSIJwp0
-
宗山くん怪我してるんか知らんかったわ
220.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:26 ID:RT.xVQc10
-
おー
221.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:26 ID:Too8z.v90
-
おー
ようやっと
222.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:26 ID:23u.15O90
-
よっしヒットや
223.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:26 ID:gJrWedBN0
-
久しぶりのヒット!
224.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:26 ID:BIYeNdpK0
-
つつひっと
225.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:26 ID:T2WlexrQ0
-
いけるやん筒香
226.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:27 ID:3QcVMWl10
-
筒香ー!!!\(*^◯^*)/
227.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:27 ID:g8VoIILs0
-
ツッツナイスぅー(*^◯^*)!!!!
228.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:27 ID:UIXuFIpm0
-
(*^◯^*)やっとらしいヒット出たんだ!
229.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:27 ID:osqv85Zt0
-
5/17、31打席ぶりのヒット
230.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:27 ID:H64OVy6H0
-
もうダメかと思うと打ち始めるから今日はやってくれそう
231.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:27 ID:erigIIir0
-
さすキャップ
久々のヒットだわね
232.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:27 ID:VG1h0gQh0
-
ツッツ直近5試合17打数0安打で草
いや笑い事じゃないけど
233.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:27 ID:sk5RskMg0
-
おー!やっと出たマン!\(*^◯^*)/
234.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:27 ID:Kc9t0O1D0
-
もうトンネル抜けたと信じたい
235.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:27 ID:M0lQ9RKl0
-
よしよし
ここから必要以上に調子を上げていってくれ
236.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:27 ID:zrh7Fm.t0
-
31打席ぶりかぁ 31打席ぶり!?
237.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:27 ID:yEXZMaQ00
-
久しぶりに筒香にヒット!!!しかも良い当たり!!嬉しい!!!
238.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:27 ID:vgsYYXmz0
-
よーやっと上向いてきたかな
マジで頼むで筒香
239.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:27 ID:yEXZMaQ00
-
久しぶりに筒香にヒット!!!しかも良い当たり!!嬉しい!!!
240.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:27 ID:PqU9Jye80
-
相川さんここまで見込んで使い続けてたのかな。
角度はあれだったけど今のはかなり良い打球だったぞ
241.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:27 ID:pggNJHLN0
-
ツッツ復調が最大の補強
ここから頼むよ
242.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:27 ID:gJrWedBN0
-
度会はランナー一塁背負う運命なんやな
243.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:27 ID:4KsVBnSv0
-
ようやく出たー(*^◯^*)
244.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:27 ID:6MJ60d3V0
-
久々にヒットやな
楽天バッテリーは流石に安易に攻め過ぎたな
245.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:27 ID:T2WlexrQ0
-
さっき見た
246.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:27 ID:.PaVr.MY0
-
いいスイングだな
247.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:27 ID:23u.15O90
-
おーん
248.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:27 ID:BIYeNdpK0
-
再放送草
249.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:27 ID:erigIIir0
-
草
250.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:27 ID:RT.xVQc10
-
それはあかん
251.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:27 ID:3QcVMWl10
-
ゲッツー祭りはいやん(*ノ´O`*)ノ
252.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:27 ID:UIXuFIpm0
-
何でそれ流すんや…
253.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:27 ID:Too8z.v90
-
さっきも見たコースやんけ
254.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:28 ID:Kc9t0O1D0
-
ほんまゲッツー多いっすなあ
255.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:28 ID:g8VoIILs0
-
おーん…
256.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:28 ID:gJrWedBN0
-
これが再現性ですか...
257.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:28 ID:VG1h0gQh0
-
>>232
これ入力してたらヒットでたからこれのおかげってことでいい?
258.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:28 ID:.3WnS33m0
-
うーんこの
259.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:28 ID:1mJ292tP0
-
おーん今度は度会が冷えて来たか
260.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:28 ID:3QcVMWl10
-
もうホームランしかないじゃない!!!!
261.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:28 ID:NXm9KkFv0
-
(*^◯^*)・・・
262.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:28 ID:v6GHqLyR0
-
上から叩けって言われてんのか?
263.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:28 ID:23u.15O90
-
うーんホンマに上手く噛み合わんな
264.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:28 ID:BIYeNdpK0
-
だれか打球はライトへして
265.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:28 ID:E8ZakWVw0
-
うおお
併殺打最高回数を達成した上で勝とう
266.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:28 ID:zrh7Fm.t0
-
球数稼いでいって
267.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:28 ID:mcV6MVVx0
-
1試合9併殺ペースやなブヘヘヘ
268.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:28 ID:osqv85Zt0
-
ホームランならゲッツーはないぞ
269.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:28 ID:4KsVBnSv0
-
ダウンスイングやめてくれよ
270.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:28 ID:wSKHayPb0
-
度会併殺多いな
271.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:28 ID:z56VoFnw0
-
攻撃の感じとか下振れでもなんでも下位同士の対戦って感じやな
272.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:29 ID:pggNJHLN0
-
度会は最近ゴロばっかで不調気味なんだよなあ
273.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:29 ID:On0g4bNI0
-
ツーベースを打たなかったのが悪い!(暴論)
274.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:29 ID:.PaVr.MY0
-
>>267
毎回出塁できて残塁なしなんて偉い!
275.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:29 ID:o8Ecsn3s0
-
初っ端から手を出すコースか?と言いたい
だからど真ん中狙いでええやろ
276.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:29 ID:fzup9ZX90
-
こういう日ってゲッツー続くんだよなぁ…
あと3回くらいはゲッツー打ちそうな予感
277.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:29 ID:wSKHayPb0
-
野手の正面に打つの上手いね
278.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:29 ID:gJrWedBN0
-
度会も併殺おぼえたか
順調に強打者の道を歩んでいるな
279.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:29 ID:UIXuFIpm0
-
もっとライナー打ってくれ
280.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:29 ID:H64OVy6H0
-
筒香が盗塁しておけば
281.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:29 ID:iYwwVF9.0
-
度会怪しくなった
初球から狙う球じゃないし前みたいな引っ張り意識じゃなくて逆方向狙いの悪い度会が出てきてるよね
282.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:30 ID:4KsVBnSv0
-
点取れる気がしない
283.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:30 ID:gJrWedBN0
-
残塁マニア憤死待ったなし
284.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:30 ID:BIYeNdpK0
-
見分けがつかん定期
285.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:30 ID:3QcVMWl10
-
パテレ行き仕様のチャピーかわよ
286.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:30 ID:BIYeNdpK0
-
長考キッズ草
287.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:30 ID:6MJ60d3V0
-
今日はゲッツーの日かね
長打で解決していくしかないな
288.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:30 ID:vgsYYXmz0
-
度会は冷えると長いイメージ
頑張れー!
289.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:30 ID:gDueoF5Q0
-
このイベントだけガチで難しいのなんなの?w
290.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:30 ID:3QcVMWl10
-
いっつも思うがなんでわかるんやこれwww
291.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:30 ID:gJrWedBN0
-
(≦・ω・≧)2番だよ
少年「おかのした」
292.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:30 ID:.3WnS33m0
-
やはりホームランしか勝たん
293.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:31 ID:NXm9KkFv0
-
うーんこの(*^◯^*)
294.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:31 ID:T2WlexrQ0
-
いつも分からん難しいと思ってるけど、子供は当てる
295.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:31 ID:v6GHqLyR0
-
なんかプロスピAのイベントで打者が全員弾道グラウンダーにされたりするようなのあるよね?
あれみたいになってんな
296.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:31 ID:BIYeNdpK0
-
>>287
満塁ゲッツーでタイムリーなしの日かもしれん
297.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:31 ID:Too8z.v90
-
ゲッツーは強打の経費やけど
おんなじコースに打たされてるから
そういう球が相手にあるんやなと
ショートド正面すぎる
次回はなんとかしたい
298.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:31 ID:crn5ArUQ0
-
度会って併殺多いのよね…
299.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:31 ID:4bFtWbMC0
-
度会、打率の為かバレル低いらしいので…
いや、デカいの狙って欲しいんだけどなぁ。
300.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:31 ID:osqv85Zt0
-
楽天の選手ほんまに分からんな…
301.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:31 ID:Kc9t0O1D0
-
それはとらんのか…
302.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:31 ID:.PaVr.MY0
-
>>295
パワーも落とされてるな
303.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:31 ID:RT.xVQc10
-
先頭ツーベースでも次がショートゴロや浅いフライ打たされるパターンで進めないとかも最近は多いからなぁ
304.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:31 ID:Xj.jiXFH0
-
チャピーは心が清い人には分かるらしい
305.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:32 ID:RT.xVQc10
-
真っ赤っすか?
306.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:32 ID:7zTV4tMc0
-
びっくりした
TVK見てたら急に勝手にデータ画面になった藤沢市民
307.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:32 ID:1mJ292tP0
-
2日連続ホームランかぁ
なお楽
308.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:32 ID:BIYeNdpK0
-
>>299
定着の為にはある程度はね、打ち方忘れないようにはしてほしいけど
309.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:32 ID:3QcVMWl10
-
県内に避難指示出てヒヤヒヤしてるわ
はよう点取って安心させてくれぇ…
310.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:32 ID:23u.15O90
-
あら?
311.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:32 ID:T2WlexrQ0
-
あかんすよ
312.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:32 ID:gJrWedBN0
-
1点が致命傷感出てくると投手にもプレッシャーかかるよなぁ
313.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:32 ID:z56VoFnw0
-
tvk見てると続々と避難指示されてて怖い
314.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:32 ID:POD9Q82E0
-
平良それはダメだろ
315.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:32 ID:ylYsI.TY0
-
度会にはしっかり振り切ってほしいんだけどなぁ
316.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:32 ID:RT.xVQc10
-
こんだけ攻撃のリズム崩してるとそろそろ怖いな
317.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:33 ID:6MJ60d3V0
-
マッカスカーくらいデカいと外角届きそうやし投げにくかったか
318.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:33 ID:4KsVBnSv0
-
牧ファームでHR
319.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:33 ID:v6GHqLyR0
-
>>299
打率のためにバレル捨てるってのもおかしいんだけどな…
当てに行く意識が強すぎて角度がおざなりなのかね
320.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:33 ID:BIYeNdpK0
-
避難指示マジか、台風こわいなー
321.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:33 ID:MugGi1ZZ0
-
牧文句無しのホームラン!
322.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:33 ID:3QcVMWl10
-
平良のスパイクに泥入りまくっちゃって内野陣みんなで取ってあげてた試合あったわね
平良もなかなかの雨男なのか?
323.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:33 ID:NXm9KkFv0
-
今日加古川の人帰られへん
324.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:33 ID:mcV6MVVx0
-
>>309
避難せぇや
325.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:34 ID:3QcVMWl10
-
お、楽天の好きな応援歌
326.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:34 ID:gJrWedBN0
-
点取れなさそう→一発が怖い→投手が慎重になって四球が増える
横浜名物悪循環始まったか
327.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:34 ID:vgsYYXmz0
-
牧ー!今すぐ来てくれー!台風ー!牧を風でここに連れてきてくれー!
328.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:34 ID:Too8z.v90
-
雨降ってるから制球割引で見ないと
続けないようにだけしてほしい
329.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:34 ID:7zTV4tMc0
-
楽天の応援楽しいなあ
チャンテも独特だけど選手個人も変わってるわね
330.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:34 ID:Kc9t0O1D0
-
あかんわ
331.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:34 ID:3QcVMWl10
-
平良頑張れー!!!
332.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:34 ID:gJrWedBN0
-
まずいですよこれは
333.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:35 ID:v6GHqLyR0
-
杜撰な攻撃してたら平良も何か狂い出して草
楽天に勝てないのはマズい
334.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:35 ID:RT.xVQc10
-
3イニング目でもう息切れか
335.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:35 ID:E8ZakWVw0
-
さっきの回まで良かったコントロールが、ぜんぶどっか行っちゃった
336.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:35 ID:gJrWedBN0
-
打線が併殺で遊んでる隙に...
337.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:35 ID:vgsYYXmz0
-
まだ慌てる時間ではない(*^◯^*)
338.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:35 ID:z56VoFnw0
-
先頭歩かせてこれはまじであかんぞ
339.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:35 ID:iYwwVF9.0
-
まーた先頭四球からかよ
340.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:35 ID:4KsVBnSv0
-
うーわ最悪
341.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:35 ID:3QcVMWl10
-
太田の方の光め…!
342.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:35 ID:.3WnS33m0
-
技巧派に雨は辛いわな
343.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:35 ID:1mJ292tP0
-
援護が無いと投げるのも厳しくなるわね
344.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:35 ID:jBxVF6Qe0
-
楽天に点とられるようだと
2軍落ち近いぞ
345.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:35 ID:7zTV4tMc0
-
>>335
風で飛ばされたか
346.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:35 ID:yDmgD3ql0
-
爆笑問題
347.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:35 ID:x7cSyEiO0
-
連続併殺出やる気なくしたか…。耐えてくれ。
348.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:36 ID:5.Qnc82s0
-
まぁこういう流れだよなー
併殺って野球で1番やっちゃダメなんだろうね
349.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:36 ID:3QcVMWl10
-
落ち着いて一つずつアウトとろーや
350.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:36 ID:fzup9ZX90
-
拙攻が相手に流れ渡してしまうパターンだぁ
351.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:36 ID:7zTV4tMc0
-
えっ?須田なの?
352.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:36 ID:VzTNkY260
-
またこのパターンねえ…(ヽ*´◯`*)
四球からの甘い球痛打 なんかいめよ
353.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:36 ID:uSnUy9hs0
-
セーフティスクイズ防いだ!すげえ!
354.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:36 ID:yDmgD3ql0
-
楽天初勝利ベイとか嫌だあ
355.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:36 ID:pggNJHLN0
-
さすがに簡単にさせすぎでは…
356.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:36 ID:mcV6MVVx0
-
無償アウトあざっす
357.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:36 ID:gJrWedBN0
-
バント慣れてない相手に簡単にやられたらアカンすよ
358.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:36 ID:RT.xVQc10
-
さて、1点で済めばええが
359.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:37 ID:Too8z.v90
-
バントされると今日は送球あかんことになりそうだから困る
平良しっかりアウトok
360.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:37 ID:3QcVMWl10
-
ランナー3塁に行った瞬間ネガネガコメ大量に増えて草
わかりやすすぎるのよwww
361.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:37 ID:2iTrH1xn0
-
三振ほしいな
362.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:37 ID:RT.xVQc10
-
球が露骨に浮いてきてる
363.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:37 ID:3QcVMWl10
-
平良頑張れ!!!!一つずつ!!
364.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:38 ID:7zTV4tMc0
-
あれ
横浜ももうふってはいるのか
365.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:38 ID:oQ1N4OVQ0
-
同じ県内で避難警報が出てるのに野球やってるの異常な気がするな
今日と明日は中止にできんかったのか?
366.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:38 ID:uSnUy9hs0
-
>>360
可愛いやつらやでホンマ
367.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:38 ID:NXm9KkFv0
-
1点までならええで
368.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:38 ID:gJrWedBN0
-
2併殺見せられた後にこれやられたらネガネガするで
369.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:38 ID:RT.xVQc10
-
うーん得点圏被打率3割か
370.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:38 ID:pggNJHLN0
-
うへーラッキー
371.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:38 ID:vgsYYXmz0
-
1点取られたら負けるんなら一生試合には勝てんで
ちょっとぐらい失点したってちょちょいのちょいで逆転できる姿見せてくれ
372.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:39 ID:uSnUy9hs0
-
良い感じに追い込めたし期待しちゃうわよ
373.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:39 ID:gJrWedBN0
-
外スラで三振取れんかな
374.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:39 ID:Too8z.v90
-
天候と自チームの状況的に平良神経質になっちゃうわな
なんとかなれ打ち損じてくれたか
375.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:39 ID:E8towKBb0
-
平良さん頑張れーーー 守備陣頑張れーーーーーー
376.- 名前:
- 2026年06月02日 18:39 ID:7zTV4tMc0
-
このコメントは削除されました。
377.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:39 ID:v6GHqLyR0
-
ゲッツーゲッツー乱調じゃ不安や文句も出るだろう…
378.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:39 ID:KQssTahw0
-
今来たぞ!早速だけどなんとかなれ!(*^◯^*)
379.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:39 ID:qp0CCLC50
-
満塁の陣あかんで
380.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:40 ID:1mJ292tP0
-
うーんしゃーない
381.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:40 ID:uSnUy9hs0
-
あの低さをあそこまで飛ばすのは素晴らしいねお見事
382.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:40 ID:oQ1N4OVQ0
-
1点はしゃーないか
打線はゲッツーばかり打ってないで点とれよ
383.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:40 ID:Too8z.v90
-
お
アウト取れただけましや
ツーアウトヨー
384.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:40 ID:Kc9t0O1D0
-
まあこれで2アウトや
385.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:40 ID:gJrWedBN0
-
まぁ最低限やな
守備目線で見ても
これ以上はあかんぞ
386.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:40 ID:2iTrH1xn0
-
あー食らいつかれたか
いい仕事されたわ
387.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:40 ID:3QcVMWl10
-
この1点はしゃーないわい
次は踏ん張れ平良!!!
388.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:40 ID:NXm9KkFv0
-
これは仕方ない
389.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:40 ID:E8ZakWVw0
-
なんか右側のフライは飛ぶねえ
一点で治まればヨシとして次抑えて
390.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:40 ID:iYwwVF9.0
-
先頭ボール4球で四球出したのが全てだわな
勿体無さすぎるわ
391.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:40 ID:BIYeNdpK0
-
ままこの1点でとめてくれやー
392.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:40 ID:ylYsI.TY0
-
ここで止めてくれ
393.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:40 ID:RT.xVQc10
-
この1点で済むかどうか
394.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:40 ID:1mJ292tP0
-
他球団に戦力をばら撒くソフトバンク
395.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:40 ID:4KsVBnSv0
-
あーあオワタ
396.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:40 ID:DsXEKG.t0
-
ぐぬぬ
こっちも点とってクレメンス!
397.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:41 ID:7zTV4tMc0
-
楽天の庄司くんってひょっとしてイケメン?
398.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:41 ID:vgsYYXmz0
-
そういえば数年前に豪雨の中試合やって佐野ォ!もう試合無理やー!って訴えられてたの楽天戦か
399.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:41 ID:dOZaxo4Z0
-
最小失点で抜けてやー
400.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:41 ID:23u.15O90
-
最少失点でなんとか
401.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:41 ID:VzTNkY260
-
イーグルス相手なら勝てると思ったんやけどなあ
そんなに甘くないかー
この弱さは本物やね
402.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:41 ID:gJrWedBN0
-
前回の平良のままならここから追加点取られる
しっかり調整してきたとこ見せてくれ
403.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:41 ID:wSKHayPb0
-
まだイニング終わってないぞー
集中して1点で終わらそう
404.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:41 ID:3QcVMWl10
-
辰已がハマスタにおるのなんかおもろい
きっちり抑えてくれよ平良!
405.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:41 ID:AM8ffYOP0
-
先頭出塁から点取るとか、二併殺のうちが馬鹿みたいじゃん
406.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:42 ID:UIXuFIpm0
-
踏ん張れー
1点なら打線が何とかしてくれるはずや
407.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:42 ID:RT.xVQc10
-
須田が「肩の開き早くなってる」って言ってるから、2回裏の攻撃が早く終わり過ぎてリズム崩したかな
408.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:42 ID:POD9Q82E0
-
はい、負け負け
409.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:42 ID:z56VoFnw0
-
致命傷やな…
410.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:42 ID:3QcVMWl10
-
おうおうおう(*´༎ຶ༎ຶ*)
411.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:42 ID:2iTrH1xn0
-
あーあ
先発ほんとひどいなぁ
そりゃ尾形ほしくなるわ
412.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:42 ID:Kc9t0O1D0
-
2点目はあかんよ…
413.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:42 ID:On0g4bNI0
-
あっさり…
414.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:42 ID:Ln4b4Tai0
-
やーん
415.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:42 ID:7zTV4tMc0
-
楽天打率も上位に2人入ってて守備もめっちゃ良いのになんで勝ってなかったの?
416.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:42 ID:gJrWedBN0
-
打てん中止や!
台風ー!早く来てくれー!
417.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:43 ID:iYwwVF9.0
-
ひっどい
418.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:43 ID:v6GHqLyR0
-
楽天に打たれるし打てないチームとかヤバすぎんか…
419.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:43 ID:BIYeNdpK0
-
うーん、平良汗だくやねー
420.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:43 ID:qp0CCLC50
-
楽天爆弾爆発しちゃった( `ー´)ノ
421.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:43 ID:aWIT6y6Y0
-
ベイスターズは本物やね
422.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:43 ID:DsXEKG.t0
-
あー
423.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:43 ID:o4.M4c5W0
-
負けや
424.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:43 ID:XaQ76m6g0
-
情けないし恥ずかしいです
425.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:43 ID:mcV6MVVx0
-
パッとしないめぇ
426.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:43 ID:E8ZakWVw0
-
平良投手アカンなあ
来週は違うピッチャー出てきそうですかね・・・
427.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:43 ID:w5yfUuIQ0
-
打線云々ではなくシンプルに平良が良くない
428.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:43 ID:uSnUy9hs0
-
高めはしっかり弾かれるわね球威か
429.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:43 ID:edSIfW070
-
散々首振ってこれじゃあかんわ
430.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:43 ID:E8towKBb0
-
平良さんに限らず2アウトからの失点が多めで悔しいよ
431.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:43 ID:z56VoFnw0
-
台風きてるだけにここから大雨降れとも言えない…
432.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:43 ID:iYwwVF9.0
-
楽天相手に簡単に点取られて2併殺で点取れませんは酷すぎない??
433.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:43 ID:Too8z.v90
-
ストレートはよっぽどじゃないと打たれるか
ツーアウトヨー
434.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:43 ID:gJrWedBN0
-
何も変わってないやん平良
435.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:43 ID:PSdkO0xk0
-
そりゃトレードで先発補強しますわ
436.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:43 ID:MugGi1ZZ0
-
これで試合後に離脱が平良のパターン
437.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:43 ID:x7cSyEiO0
-
楽天連敗脱出やな。
438.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:43 ID:NA4hMXyM0
-
まぁ2併殺でチャンス潰した後に先頭四球はそうなるわ。自ら流れを手放してる。
439.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:43 ID:XaQ76m6g0
-
>>432
実力定期
440.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:44 ID:Ln4b4Tai0
-
向こうの平良も沖縄の平良なの?
441.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:44 ID:wSKHayPb0
-
明日試合なさそうだし石田こっちに投げさせたかったな
442.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:44 ID:PqU9Jye80
-
何も変わっとらん…
楽天以外どこで勝ち拾ってくんだよ
443.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:44 ID:.PaVr.MY0
-
平良と平良を交換してくれ
444.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:44 ID:xJgQ0kVj0
-
何故か入江がバチボコ打たれた時よりムカついている。
何故かは分からない
445.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:44 ID:uY2J3Drj0
-
平良は出力上げると怪我するから現状維持にしかならんよなぁ
446.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:44 ID:3QcVMWl10
-
平良も今年フル回転やもんなぁ
例年ならありえんことやろ
447.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:44 ID:iYwwVF9.0
-
度会の初球併殺がなぁ
448.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:44 ID:Ytp.kAss0
-
ストライク入らんやん
449.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:44 ID:ylYsI.TY0
-
これじゃ若手お試しと一緒やんけ…
450.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:44 ID:dOZaxo4Z0
-
勝たなきゃいけないチームに勝てないようじゃ優勝なんて無理やで
踏ん張れ頑張れ!
451.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:44 ID:jZfGAfDC0
-
淡々と打たれるのはどうなのよ。もうちょっと感情というか悔しさみたいなのはないのかい
452.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:44 ID:gaCdHym00
-
マカスカに対して過剰にチキン配球
太田に対して決め球なぜかゾーン内直球
余計に首が締まったな
453.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:44 ID:mTDurkRb0
-
球審に味方しまくって貰ってこれはあかんすよ
454.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:44 ID:RT.xVQc10
-
フォームが崩れてるから配球どうこうじゃないなぁ
455.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:44 ID:E8towKBb0
-
もう四球いらないわよ、頑張って
456.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:44 ID:6MJ60d3V0
-
楽天って何やかんや言われているけど数字上打線はそんな悪くないんよな
まあそれはそれとして平良と併殺打線はアカンが
457.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:44 ID:0EpPwOkB0
-
先頭からの2失点か呆れる
458.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:44 ID:On0g4bNI0
-
BS10の日は勝てるんと違うんか?
459.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:44 ID:Q5rsqlfr0
-
一体何をしているんだ
460.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:45 ID:wSKHayPb0
-
>>444
期待してるからや
どうでもいいヤツなら醜態晒してようがどうでもいいもんや
461.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:45 ID:Too8z.v90
-
楽天の平良はまたイケメン枠やな
楽天さんイケメン集めてる?
462.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:45 ID:1mJ292tP0
-
ホームラン7本はすごいわね
463.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:45 ID:qp0CCLC50
-
コールドにすっか?
464.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:45 ID:7MmgQqSc0
-
クッソ…祐大さえいれば!!
465.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:45 ID:uSnUy9hs0
-
3ボールから強振する選手すこ
466.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:45 ID:uY2J3Drj0
-
先頭にフォアボールが一番あかんやろ
コントロールPでやっちゃいかん
467.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:45 ID:KrzDhgve0
-
最近は2試合酷いゲームして、1試合良いゲームするチームと化してるから…
木曜日を待て
468.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:45 ID:v6GHqLyR0
-
>>444
相手が連敗中の楽天だからでしょ
469.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:45 ID:BIYeNdpK0
-
尾形の堂々としたピッチング見ただけに、スタイルの違いはともかくメンタルが気になる
470.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:46 ID:7zTV4tMc0
-
>>464
??
471.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:46 ID:PSdkO0xk0
-
度会の併殺より下位打線に先頭四球だして自ら上位打線に繋がるようにした平良がすべてです
472.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:46 ID:z56VoFnw0
-
球数も厳しいな
今日は9回までやらなそうだけど
473.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:46 ID:x7cSyEiO0
-
牧ホームランか
474.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:46 ID:.IQYtkR30
-
平良がローテに入れるような投手っていう認識を改めた方がいいのかもしれんか
歳を考えると割と限界を感じるな
475.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:46 ID:6MJ60d3V0
-
平良は前回登板立ち上がり打たれたから立ち上がりに力を入れた結果早めにバテてしまった感じやろか
上手くいかんもんやね
476.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:46 ID:BIYeNdpK0
-
>>467
1試合中止するとカードひどいことになるじゃないですかーヤダー!
477.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:46 ID:Ln4b4Tai0
-
最後にいい球
478.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:46 ID:23u.15O90
-
ふう三振
479.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:46 ID:Too8z.v90
-
ほー(ヽ*´◯`*)
480.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:46 ID:wSKHayPb0
-
2点取られたのは平良のせい
点取れないのは2併殺のせい
481.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:46 ID:3QcVMWl10
-
すげえいい球やんけ
それでいこう!!
482.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:46 ID:o4.M4c5W0
-
中継ぎ死ぬて
柴田が井上どっちかいらないから中継ぎ増やせよ
483.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:47 ID:5.Qnc82s0
-
こんなガクッと劣化するもんなんだなー
ほんとスペはいいとこないわ
金も全然稼げないまま引退だし
484.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:47 ID:4KsVBnSv0
-
2点返せない打線だしどうしろってんだよ
485.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:47 ID:uY2J3Drj0
-
楽天策士やな
初回2回とイケる雰囲気出させて見事に斬られたわ
486.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:47 ID:uSnUy9hs0
-
最後はナイスボール
まあ2点くらいはどうにでもなるやろ
487.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:47 ID:Ln4b4Tai0
-
もう何も考えずど真ん中いけ
488.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:47 ID:1mJ292tP0
-
下位から1点差にしてほしい
489.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:47 ID:3QcVMWl10
-
さーこっから取り返せるか???
今日の打線はどーやろか
490.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:47 ID:5SlxRg1W0
-
12球団一最低の打線が荘司から2点取れるとは思えん
491.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:47 ID:iYwwVF9.0
-
単純に度会初球併殺→平良先頭→2失点の流れが滅茶苦茶ストレスたまるわね
492.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:47 ID:gJrWedBN0
-
致命傷で済んだ
493.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:47 ID:gDueoF5Q0
-
2失点ならまだHQSいけるで
494.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:47 ID:iYwwVF9.0
-
>>491
先頭四球
495.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:47 ID:Q5rsqlfr0
-
ヒット2本しか打たれてない割にはキツイな
496.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:47 ID:vgsYYXmz0
-
2点差で諦めるのはまあ違うやろと思わんくもない
497.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:48 ID:UIXuFIpm0
-
すぐ逆転しないと取り返しがつかなくなるぞ
無得点は論外だから頼むぞ
498.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:48 ID:v6GHqLyR0
-
こんななら庄司見たかったな
499.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:48 ID:i.7Yc4J60
-
わろた
500.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:48 ID:RT.xVQc10
-
>>485
この回平良のフォーム崩れただけだから楽天関係ないぞ
501.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:48 ID:erigIIir0
-
圧倒的な立ち上がりだったのに
打たれる時はあっけないものだわね
502.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:48 ID:3QcVMWl10
-
楽天さん交流戦勝ちなしやったやろ
うちで始めて献上するのはいやーよ(ヽ*´◯`*)
503.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:48 ID:PqU9Jye80
-
打線が湿ってんのわかってるんだから先頭にストレートで四球とかやってる場合じゃないんだよね
504.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:48 ID:Too8z.v90
-
>>456
楽天も投手(継投)困ってる感じする
先発早川投手は良い
505.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:48 ID:0EpPwOkB0
-
試合成立前に土砂降り頼みます
506.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:48 ID:4KsVBnSv0
-
無駄にボール球かさんじゃったしまた5回で交代でしょ
中継ぎ持たんのにどうするのよ
507.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:48 ID:NXm9KkFv0
-
(*^◯^*)2点くらいどうにかしてくれ
508.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:48 ID:o4.M4c5W0
-
クソみたいな打線に2点は重すぎる
509.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:48 ID:Ytp.kAss0
-
平良がローテとカウントされてるうちは優勝なんて無理だよな
510.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:48 ID:Vjvviq6Z0
-
雨雲レーダーは7時以降大雨
あとは分かるな?
511.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:49 ID:KQssTahw0
-
2点くらいいくらでもひっくりかえせるだろ
512.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:49 ID:LxeJNhoZ0
-
楽天打線だから2点で済んでるけど1回からコントロール怪しかったし
前回までと同様によくないな
513.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:49 ID:1gmrkYv90
-
交代でいいよ
見てて不快
514.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:49 ID:23u.15O90
-
あぶねえ
515.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:49 ID:gJrWedBN0
-
制球苦しんでる投手助けるの得意だよなぁ
516.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:49 ID:uY2J3Drj0
-
>>500
その崩れたところを見事に点に結びつけてる
ウチなら・・・まぁお察しや
517.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:49 ID:E8towKBb0
-
天候の関係もあるからなるべく早めに点を取りたい
518.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:50 ID:v6GHqLyR0
-
>>515
ゴロばっか打つんだもんそら助けられちゃうわな
519.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:50 ID:3QcVMWl10
-
9点逆転したベイスターズで脳みそ焼かれてるから2点くらいいけるやろと軽率に思ってしまうのよね
520.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:50 ID:gJrWedBN0
-
全部ボールやったろ
521.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:50 ID:6JqUavwj0
-
豪雨の緊急登板はまだか?
522.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:50 ID:mTDurkRb0
-
全部ボールだろこれ
523.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:50 ID:o4.M4c5W0
-
完全に完封負けのパターンやな
後はヒット3本出ればいいほう
524.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:50 ID:5.Qnc82s0
-
待ち球とか言ってんのにこんなノーコンにはブンブン振ってくからなw
そりゃ弱いよ
525.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:51 ID:gJrWedBN0
-
やばい
試合が成立してしまう
526.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:51 ID:o8Ecsn3s0
-
だから石上も2、3球目振るべき球か?と
三振と四球多いのアナリストから調べ上がってるだろうに
527.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:51 ID:uSnUy9hs0
-
テンポのいい攻撃
528.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:51 ID:iYwwVF9.0
-
サクサク打線がすぎる
529.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:51 ID:3QcVMWl10
-
いやいや、サクサクいきすぎやろ
平良まったく休めてないって
それはあかんて
530.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:51 ID:UIXuFIpm0
-
今日はもう撤退打線かな?
531.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:51 ID:wSKHayPb0
-
虚無打線
532.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:51 ID:w5yfUuIQ0
-
石上君は何をそんな焦って振ってんだろう
533.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:51 ID:o4.M4c5W0
-
てっしゅー
534.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:51 ID:4KsVBnSv0
-
せめて投手休めるぐらいの時間は打線粘ってくれませんか
535.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:51 ID:mcV6MVVx0
-
平良責任取って2ラン打て
536.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:51 ID:3QcVMWl10
-
いろんな意味で平良助けてやってくれや〜(*´༎ຶ༎ຶ*)
537.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:52 ID:iYwwVF9.0
-
早打ちするなら打球角度上げてくれ
度会の初球併殺とかありえんわ
538.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:52 ID:yDmgD3ql0
-
仙台に負ける横浜
539.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:52 ID:gaCdHym00
-
初回2回にしょーもない攻撃したから、相手先発が尻上がりに状態上げて打てなくなるパターンはいりましたね
540.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:52 ID:23u.15O90
-
まあ二巡目やな
541.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:52 ID:YTl3T5Ur0
-
何の見どころもない試合
542.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:52 ID:uY2J3Drj0
-
>>537
そんな簡単にうてるかよ笑
543.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:52 ID:gJrWedBN0
-
投球があの体たらくなのに打席棒立ちは許されない
544.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:52 ID:E8towKBb0
-
いやいや、早めに点を欲しいとコメしたけどサクッとアウト献上して欲しい訳じゃないのよ(´・ω・`)
545.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:52 ID:uSnUy9hs0
-
現地だったらトイレ行く暇も無いやんけ!
546.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:52 ID:1gmrkYv90
-
代打でいいよと言えないが代打にしてほしかった
547.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:52 ID:Ln4b4Tai0
-
そういうところ
林はうまく打席で考えて仕事してたけどな
548.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:52 ID:wSKHayPb0
-
先制点与えてる先発のやる気ない打席ガチで嫌い
はよDHくれ
549.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:52 ID:5.Qnc82s0
-
京田って隠れコン不なの?
なんでいつまで経っても.175がスタメンしてんの?
550.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:52 ID:o4.M4c5W0
-
連続併殺はもうね…
そもそも4番が置物だし
551.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:53 ID:fzup9ZX90
-
野球ってのは流れのスポーツだってのがよくわかるわ
552.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:53 ID:dOZaxo4Z0
-
この回なんもなかったな
553.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:53 ID:vgsYYXmz0
-
打球角度上げろって主張は分かるけど、実際簡単に上げられるもんなん?
554.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:53 ID:i.7Yc4J60
-
おーもうこのなんか負けそうな雰囲気出てるんかよ
何故いつも落ちるとこうなるかな
555.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:53 ID:3QcVMWl10
-
とりあえず温かいものでも食べて落ち着こうね
556.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:53 ID:0EpPwOkB0
-
負けでいいから試合成立させる気か?
557.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:53 ID:6MJ60d3V0
-
甘いファーストストライクは見逃して難しい球に手を出しているからなぁ…
こういう時って重症よな
558.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:53 ID:gJrWedBN0
-
【朗報】この回、併殺なし
559.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:54 ID:.W7OKcP90
-
熱い戦いを見せてくれ
560.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:54 ID:o8Ecsn3s0
-
二併殺という結果はこの際構わんのよ良くないけど
攻略法かなり分かりやすいはずなんだがデータ班何してんの
561.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:54 ID:4KsVBnSv0
-
もう中止にしてくれ
562.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:54 ID:Too8z.v90
-
ほえーbs10は3連戦全部ハマスタやってくれるんだ
563.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:54 ID:o4.M4c5W0
-
露骨にやる気無くすのマジでやめてくれ
564.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:54 ID:5.Qnc82s0
-
よっぽど愛人枠なんかなー
それかフロントの推しなのか笑
565.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:54 ID:yqgB2ICW0
-
横浜台風来てるの知らない説
566.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:54 ID:uY2J3Drj0
-
>>553
「言うは易く行うは難し」
やな
567.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:54 ID:Ln4b4Tai0
-
>>551
愛子様もおっしゃってますし
568.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:54 ID:uSnUy9hs0
-
>>553
当然難しいので中々角度は上がらないのです
569.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:55 ID:aWIT6y6Y0
-
このチーム応援してるの恥ずかしくなってくるな
570.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:55 ID:1gmrkYv90
-
打たれても大人しくゾーン投げてくれよ
571.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:55 ID:2iTrH1xn0
-
雨強まってきたなぁ
5回までやって切り上げかね
572.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:55 ID:dOZaxo4Z0
-
春のヤクルト戦思い出すな
ガンガン攻めてくれ
573.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:55 ID:XaQ76m6g0
-
今日負けると台風で数試合中止濃厚なのに負け方すらヤバそうでなぁ
本当に頼むよ
574.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:55 ID:3QcVMWl10
-
本当に平良1秒も休めずマウンド帰ることになっちゃったわね
平良踏ん張れー!野手陣ガッチリ守ってー!!
575.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:56 ID:3QcVMWl10
-
よしよし!丁寧に行こう!
576.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:56 ID:23u.15O90
-
浅村抑えた
577.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:56 ID:4KsVBnSv0
-
1イニングにボール使いすぎ
578.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:56 ID:0EpPwOkB0
-
こんな天気でも見に来てる客いるんだから、やる気出せよ意地見せろよ
579.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:57 ID:XaQ76m6g0
-
>>577
そこもイライラするんよな
580.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:57 ID:uY2J3Drj0
-
>>577
抑えられればもうええわ
って気分や
581.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:57 ID:MugGi1ZZ0
-
松尾楽しそうやな
582.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:57 ID:Ln4b4Tai0
-
楽天の応援スチ
583.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:57 ID:o4.M4c5W0
-
東も出て行くのほぼ確実やし
そしたらマジで終わりだろうな
584.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:57 ID:.IQYtkR30
-
平良もだいぶ酷いけどかといって平良以上に投げれますよ、みたいな先発が二軍にいるかと言われればまぁ
585.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:57 ID:g8VoIILs0
-
村林のお尻が気になる…
586.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:57 ID:gJrWedBN0
-
東はなんで出ていくん?
587.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:57 ID:E8towKBb0
-
>>577
長く投げれないはずよね
どの投手も何とか改善願いたいところ
588.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:58 ID:.IQYtkR30
-
>>583
出ていくってソースなんかあるんか?
589.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:58 ID:sk5RskMg0
-
>>569
じゃあやめれば良いと思うよ
無理して続けるのは心身に悪いからね
590.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:58 ID:MugGi1ZZ0
-
>>584
庄司は最近かなり良くない?
591.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:58 ID:Ln4b4Tai0
-
>>583
東には何億積んだらええんや?
592.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:58 ID:Too8z.v90
-
古市とともくんかな
593.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:58 ID:o4.M4c5W0
-
>>586
ごめん
残る意味がどこにもないやろ…オフの発言しかり
594.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:58 ID:MugGi1ZZ0
-
>>586
お客さんの煽りや
無視しとき
595.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:58 ID:1gmrkYv90
-
平良後1時間1人相撲して中止にしてや
596.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:58 ID:dOZaxo4Z0
-
雨降ってるし甘くなる、乱れるのはしゃーないんよ
でも同じコンディションの相手投手打ち崩せてない方が余程やべーと思うのよ
597.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:58 ID:uY2J3Drj0
-
変に情報ばかり流れる時代になっちゃったから自称評論家が増えたよな
知ってることを話すのはええがもう少しリスペクトもってくれな
598.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:59 ID:.IQYtkR30
-
>>593
つまり妄想か
599.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:59 ID:QE1sjaz90
-
林も林で下でも打てなくなったのがなあ
なんか不貞腐れてそうな気もするけど
扱い雑だよな林って
それに比べて、、
600.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 18:59 ID:.IQYtkR30
-
>>599
下でも打てないくらい状態が酷いからでは?🤔
601.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:00 ID:o4.M4c5W0
-
>>591
7年50億くらい
602.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:00 ID:vgsYYXmz0
-
負ける雰囲気を感じる大きな要因は掲示板でネガティブめのコメント見てるからってのもデカいんで見るのやめるのも普通に手やで。
603.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:00 ID:mTDurkRb0
-
東はネカマ事件火消ししたんだから残れ
604.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:00 ID:MugGi1ZZ0
-
>>599
林さっき三振してワンバンしたけど1塁に走ろうとしなかったな
ちょっとしっかりしないと
605.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:00 ID:Q5rsqlfr0
-
ファンがあることないこと言い出すのは典型的な負け込んでるチームって感じやね
606.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:01 ID:Too8z.v90
-
ツーアウトヨー
がんばれー
607.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:01 ID:gaCdHym00
-
>>586
一選手として意識や給料の低いチームにずっといたいとは思わん
608.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:01 ID:uY2J3Drj0
-
>>599
それで不貞腐れたらそれはそこまでの選手や
609.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:01 ID:23u.15O90
-
入ってないか
610.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:01 ID:g8VoIILs0
-
えー入ってない?
611.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:02 ID:gJrWedBN0
-
楽天さんあんまり粘ると試合中断なるで
さっさと凡退しよう
612.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:02 ID:E8ZakWVw0
-
>>607
いまのベイスターズはけっこう給料出してる方のチームやぞ
613.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:02 ID:uSnUy9hs0
-
厳しいコースだけど上手く打つねえ
614.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:02 ID:wexI.6RV0
-
>>600
いやそんなスパッと落とすほどか?って成績だったよ
だって.230は打ってんだよ?今の人は?
615.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:02 ID:Ln4b4Tai0
-
粘って球数稼がれてヒットかあ
先発3枚いなくなるから
平良に期待してたんだけど裏年なんかね
616.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:02 ID:04fDvuOG0
-
>>603
火消ししたのは奥様では
617.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:02 ID:dOZaxo4Z0
-
チャレンジしたい
618.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:02 ID:4KsVBnSv0
-
やっぱ5回までしか持たない球数になってるじゃん
619.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:03 ID:aWIT6y6Y0
-
中継ぎ誰投げんねん
620.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:03 ID:wSKHayPb0
-
東が出ていくって確定話すのは好かん
とはいえ残る保証もないし居なくなったときが不安なのも分かる
今オフ複数年結べるかどうかやな
621.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:03 ID:vgsYYXmz0
-
牧が調子良さそうなの普通にデカいわ
チームを救え牧
622.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:03 ID:mTDurkRb0
-
>>616
それは不倫じゃない?
623.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:03 ID:o4.M4c5W0
-
これダメだ
5回すら投げれないだろ
624.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:03 ID:gJrWedBN0
-
せめて5回投げきって仕事した感出せ
625.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:03 ID:wSKHayPb0
-
>>616
それはセクシー女優のほうでは?
626.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:04 ID:Ln4b4Tai0
-
平良雨苦手なんかな
627.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:04 ID:g8VoIILs0
-
まっかすかー足なげー
628.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:04 ID:Q9.Ur82y0
-
2m超えはやっぱデカいな
629.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:04 ID:E8ZakWVw0
-
そういえば宮城球場っていまどんな名前なんだっけ?コボスタ?
とか思ったら、コボスタなの10年前だったし、なんとか思い出した楽天生命パークは4年前だった・・・
630.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:04 ID:2U4rOK9n0
-
スペなのに無理して中6日で投げさせてるようなもんだしな
やっぱり中10日じゃないとパフォーマンス発揮できないんだろう
631.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:05 ID:Too8z.v90
-
ファームで投げてて良かったけど一軍初先発となると前例があ直近であるので程よくみとくのが良いかなって
2失点で済んでるなら平良は必要
632.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:05 ID:23u.15O90
-
今度こそ三振だ
633.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:05 ID:osqv85Zt0
-
抑えたけど守ってる時間長いよー
634.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:05 ID:vgsYYXmz0
-
東のFA時の人的補償の代わりがどうなってるかやなぁ
ドラフト2位の権利あげるとかは普通にキツすぎるし
635.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:05 ID:uSnUy9hs0
-
5回2失点ならワアアアアパチパチだから頑張れ平良
636.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:05 ID:4KsVBnSv0
-
やっぱ5回で交代レベルの球数になってる
637.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:05 ID:2iTrH1xn0
-
5回2失点出来たら現状ローテ余裕で合格や
あと一回頑張れ
638.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:06 ID:Too8z.v90
-
>>629
楽天さいきょうパーク
ワイはいまだに絶命パーク言うてるけど
639.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:06 ID:NXm9KkFv0
-
三振取れてるのは素直に良いことなんだけどね
640.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:06 ID:gJrWedBN0
-
5回2失点なら拍手喝采の活躍やぞ
641.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:06 ID:Q9.Ur82y0
-
とりあえず1点取ろう
642.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:07 ID:dOZaxo4Z0
-
5回100球ペースはテンポ悪いわなぁ
643.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:07 ID:gJrWedBN0
-
牧、今からハマスタに来れますか?
644.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:07 ID:23u.15O90
-
追い付いてくれい
645.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:07 ID:uY2J3Drj0
-
>>629
楽天モバイル 最強パーク宮城
らしい
646.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:07 ID:o4.M4c5W0
-
今年は中継ぎの給料ガッツリあげてくれよ
最下位だからって渋ったらマジで許さんからな
647.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:07 ID:Ytp.kAss0
-
平良ってもう30なんか
怪我とかじゃなく普通に劣化してんのか?
648.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:07 ID:g8VoIILs0
-
降り出したなぁ
649.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:07 ID:D7T3u0fZ0
-
雨ヤベーな
650.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:07 ID:mcV6MVVx0
-
>>639
先頭打者にチキって四球出すと具合悪くなるわね
651.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:07 ID:E8towKBb0
-
⸜得点( `ᾥ´ )得点⸝
雨来てるわよ
652.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:08 ID:gJrWedBN0
-
この回1時間攻撃し続けろ
653.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:08 ID:AM8ffYOP0
-
中止や中止!
654.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:08 ID:yqgB2ICW0
-
次の回から雨野でいいぞ
655.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:08 ID:uY2J3Drj0
-
>>647
一年まともに稼働できたシーズンないしこんなもんじゃないかな
656.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:08 ID:Too8z.v90
-
>>640
一回4失点を乗り越えてきたからね()
657.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:08 ID:dOZaxo4Z0
-
この回やぞ
5回で終わるくらいの気持ちで行ってくれ
658.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:08 ID:uY2J3Drj0
-
>>646
勝手に最下位にすな笑
659.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:08 ID:23u.15O90
-
あれでスイング判定か
660.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:08 ID:erigIIir0
-
基本ポジティブな須田も今日は終始歯切れが悪いわね
661.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:08 ID:.IQYtkR30
-
>>647
まぁ確実に劣化はしてるやろ
662.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:08 ID:z56VoFnw0
-
無茶苦茶降ってる…
楽天がリードしてる場合って5回終了までだよな
663.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:08 ID:Q5rsqlfr0
-
雨ひでえな
664.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:09 ID:KQssTahw0
-
こっからじゃいこっから!2点なんて逆転するときは一瞬だ!
665.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:09 ID:Jhfk5Y2y0
-
どこ見てあれがスイングなんじゃい‼︎
666.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:09 ID:E8ZakWVw0
-
次の回、相手のランナーを出して雨天中止になるまで牽制球投げよう
667.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:09 ID:4KsVBnSv0
-
すぐアウトになるね
何なのこの打線ひどい
668.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:09 ID:z56VoFnw0
-
あれ振っちゃうか…
669.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:09 ID:o8Ecsn3s0
-
天候考えると5回終了時点で最低でも同点にしておかないといけないんだがこのチーム前から天候とかのこと考えず試合する悪癖あるからな
クレバーさを期待するのは無理やな
670.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:09 ID:wSKHayPb0
-
アウトになるの上手いね
671.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:09 ID:gaCdHym00
-
もともと球威あるピッチャーだから、ボールが集まりだしたら勝ち目ないっすわ
672.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:09 ID:AM8ffYOP0
-
は?
673.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:09 ID:gJrWedBN0
-
早く帰りたいのか?
674.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:09 ID:Too8z.v90
-
明日ワイ仕事行けないかもしれないなー
675.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:09 ID:BIYeNdpK0
-
この回100球ファールで粘れ!!!
676.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:09 ID:Ytp.kAss0
-
始球式みたいなスイング
677.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:10 ID:z56VoFnw0
-
バット振らずに突っ立ってた方が何とかなりそう
678.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:10 ID:v6GHqLyR0
-
中止が目に見えてるから大きなの狙ってるんかね
まあ悪いのはゲッツー打った人たちだから
679.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:10 ID:BIYeNdpK0
-
>>674
ワイ将、通勤経路のアンダーが怖くて震える
680.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:10 ID:gJrWedBN0
-
さっき打て
681.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:10 ID:Q9.Ur82y0
-
お、抜けた
682.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:10 ID:erigIIir0
-
さすサノス
683.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:10 ID:1mJ292tP0
-
さっき抜けてくれれば
684.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:10 ID:wSKHayPb0
-
そこ抜けるんか笑
685.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:10 ID:2U4rOK9n0
-
サノス!
686.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:10 ID:23u.15O90
-
今度はシフトの間抜けた
687.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:10 ID:Too8z.v90
-
ヒットナイスー
さてこっからや
688.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:10 ID:PSdkO0xk0
-
はいはい、ショートゴ…ナイスヒット!!
689.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:10 ID:g8VoIILs0
-
ナイスサノスゥー(*^◯^*)!!!!
690.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:10 ID:sk5RskMg0
-
抜けたー\(*^◯^*)/
サノスは調子良いわね
691.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:11 ID:oQ1N4OVQ0
-
クマの一撃を見せてやれ!
692.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:11 ID:gVawwCFe0
-
雨雲レーダー見てると意外と大したことないから21時までは持ちそうだけどな
693.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:11 ID:z56VoFnw0
-
ゲッツーはやだゲッツーはやだゲッツーはやだ
694.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:11 ID:lO93z3Nu0
-
三遊間(二遊間)を抜けるヒット
695.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:11 ID:E8ZakWVw0
-
画面が切り替わらないと抜けるか捕られるか分からない、ドキドキさせる佐野シフト
696.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:11 ID:gaCdHym00
-
そこ三遊間になるんかw
697.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:11 ID:vgsYYXmz0
-
マッカスカーさぁぁぁぁん!
もう無理でぇぇぇぇぇぇす!
無理だって伝えてくれぇぇ!
マッカスカーさぁぁぁぁん!(*^◯^*)
698.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:11 ID:x7cSyEiO0
-
最初によ
699.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:11 ID:oQ1N4OVQ0
-
高くねー?
700.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:11 ID:E8towKBb0
-
風よボールをスタンドまで運んでおくれ
701.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:11 ID:dOZaxo4Z0
-
さっきから見てて初球ポンポンストライク入れてくるようになったな
振っていかないもんな
702.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:11 ID:gJrWedBN0
-
三遊間(セカンドベース横)
703.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:12 ID:wSKHayPb0
-
続けってのはヒットのことやぞ
ゲッツーは続けんでいいぞ
704.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:12 ID:FpphWLrA0
-
ゲッ(ト)ツー(ラン)で行こう
705.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:12 ID:uY2J3Drj0
-
>>701
振ったらゲッツーになるからな
706.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:12 ID:gaCdHym00
-
全く合ってない宮崎が気になる
707.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:12 ID:z56VoFnw0
-
一歩引いたのにストライクなのか…
708.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:12 ID:FgwEjNQl0
-
そこは取らんねや
難しい球審
709.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:12 ID:PSdkO0xk0
-
こう見ると野球ってやっぱり運要素強いよな
だからこそ前に飛ばさせない投手が優秀なんだが
710.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:12 ID:sk5RskMg0
-
牧ヒットも出た
711.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:13 ID:AM8ffYOP0
-
宮﨑が2発打って負けたの楽天戦だったな
712.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:13 ID:6MJ60d3V0
-
今日の球審ゾーンが独特やな
正直そういうのいらんのやけど
713.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:13 ID:Q9.Ur82y0
-
これも抜けたー
714.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:13 ID:erigIIir0
-
天才プニキ
715.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:13 ID:23u.15O90
-
宮崎も繋いだ
716.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:13 ID:MugGi1ZZ0
-
牧もう上がってきそうやな
ヒットも打ったで
717.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:13 ID:g8VoIILs0
-
繋いで繋いで!!プニキないすぅ~(*^◯^*)!!!!
718.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:13 ID:pggNJHLN0
-
いいぞベテランで点取れ
719.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:13 ID:jBxVF6Qe0
-
お
720.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:13 ID:gJrWedBN0
-
併殺未遂いいぞ〜
一生未遂で終わってくれ
721.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:13 ID:BIYeNdpK0
-
(*^◯^*)!
722.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:13 ID:m4Ok19Pd0
-
ここで筒香が逆転3ランってストーリーよ
723.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:13 ID:1mJ292tP0
-
おじさん頑張れ
724.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:13 ID:wSKHayPb0
-
>>709
運の絡まん三振とホームランこそ正義
高学歴が脳筋になるのもわかるわね
725.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:13 ID:NXm9KkFv0
-
>>709
そうよ
だからこそ幸運に振れた時に増幅するような仕事が野手も投手も必要やな
726.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:13 ID:oQ1N4OVQ0
-
宮﨑がセンター前ヒットに徹したら.350打てるんじゃね?
727.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:13 ID:Q9.Ur82y0
-
筒香さんたのむで!
728.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:13 ID:mcV6MVVx0
-
うおおおおお
ちょっとズボン脱ぐわ
729.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:13 ID:Too8z.v90
-
上手く打った
730.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:13 ID:FpphWLrA0
-
牧って二軍戦プロ初ホームランかな
731.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:13 ID:z56VoFnw0
-
つっつヒット出たんだからホームランも出るやろ
732.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:13 ID:UIXuFIpm0
-
ここやぞ!
スリーランでおぢ打線の本領発揮や
733.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:13 ID:vgsYYXmz0
-
>>728
お◯んぽ(*^◯^*)
734.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:13 ID:23u.15O90
-
筒香ケチャドバして
735.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:13 ID:w5yfUuIQ0
-
ここよここ
736.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:14 ID:NXm9KkFv0
-
>>728
👮
737.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:14 ID:MugGi1ZZ0
-
>>726
内野が3人二塁付近に居そう
738.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:14 ID:gJrWedBN0
-
ホームランウテヤ
739.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:14 ID:BIYeNdpK0
-
>>720
このままじゃずっと1,3塁でノーゲームなんだ……
740.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:14 ID:PSdkO0xk0
-
1打席目よかったから期待しちゃうわよ
741.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:14 ID:E8towKBb0
-
ホームランでゆっくり皆でホームに帰ってこれるといいな
742.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:14 ID:gaCdHym00
-
ここ最近ブレーキだった衆で点とってくれ!
743.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:14 ID:dOZaxo4Z0
-
初回の筒香見る限り合いそうなタイプに見えるし期待
744.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:14 ID:oQ1N4OVQ0
-
台風並みの1発を見せてやれ!
745.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:14 ID:23u.15O90
-
抜けた
満塁
746.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:14 ID:erigIIir0
-
さすキャップ
747.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:14 ID:lO93z3Nu0
-
佐野じゃ帰ってこれん
748.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:14 ID:jBxVF6Qe0
-
おーー
749.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:14 ID:7zTV4tMc0
-
なんで連打が出るとレス減るんだよ
おかしいやろ
750.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:14 ID:oQ1N4OVQ0
-
ああああ!!!鈍足で塁が埋まるぅぅぅ!!!
751.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:14 ID:gJrWedBN0
-
懐かしの各駅停車打線キター
752.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:14 ID:M0lQ9RKl0
-
オジンガンズ打線じゃん
753.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:14 ID:E8ZakWVw0
-
さあ盛り上がってまいりました
754.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:14 ID:KQssTahw0
-
打球早すぎて帰れんかったか
755.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:14 ID:BIYeNdpK0
-
普通、各駅停車、横浜線
756.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:14 ID:FgwEjNQl0
-
鈍足おじさんズ
757.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:14 ID:UIXuFIpm0
-
速すぎて帰って来れないな
758.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:14 ID:pggNJHLN0
-
ツッツ復調してきそうな打球
759.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:14 ID:mcV6MVVx0
-
この各駅停車
懐かしいわ
760.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:14 ID:2U4rOK9n0
-
ツッツに復調の兆しきてるぞ!
761.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:14 ID:WmSjcnO80
-
わてぃ、決めてくれ!
762.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:14 ID:AM8ffYOP0
-
絶望の各駅停車、度会頼む〜
763.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:14 ID:wSKHayPb0
-
度会取り返せ!!!
764.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:14 ID:v6GHqLyR0
-
打たないより全然良いんだけどもみんなしてシングルじゃ厳しい
765.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:14 ID:lO93z3Nu0
-
度会のグラスラ、見たくない??
766.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:14 ID:m4Ok19Pd0
-
打球が強すぎて帰ってこれなかったな
度会頼むぅ!
767.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:15 ID:MugGi1ZZ0
-
わてぃわてぃ!
768.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:15 ID:oQ1N4OVQ0
-
重い!塁上の重さは12球団トップだぞ!
769.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:15 ID:sk5RskMg0
-
ツッツマルチ!
ずいぶんいきなり変わったわね
770.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:15 ID:23u.15O90
-
度会今度は頼むよ
771.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:15 ID:o4.M4c5W0
-
おじさんコロコロ打線
772.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:15 ID:FpphWLrA0
-
グラスラ行こうぜ
773.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:15 ID:gJrWedBN0
-
悩める星度会
774.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:15 ID:Ln4b4Tai0
-
さっきので帰ってこれるのって
蛯名とみもりんぐらい?
775.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:15 ID:ylYsI.TY0
-
>>749
見入ってるから?
776.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:15 ID:NXm9KkFv0
-
最低限の満塁ホームランでええで
777.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:15 ID:o8Ecsn3s0
-
体調って大事やなと
痩せてはいるんだが治ったらコレだからな
778.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:15 ID:Vjvviq6Z0
-
怒りの度会
779.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:15 ID:UIXuFIpm0
-
わてぃ思いっきり引っ張ってスタンドインや
780.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:15 ID:M0lQ9RKl0
-
佐野プニキ筒香の各駅3連打
これは由緒正しいベイスターズ打線
781.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:15 ID:g8VoIILs0
-
繋いで繋いで!!!!(*^◯^*)
わてぃ頼む〜!!!!
782.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:15 ID:Q9.Ur82y0
-
度会ここやぞ!
取り返せ!!
783.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:15 ID:Too8z.v90
-
つっつまだまだ顔険しい
連打生かしたいねぇ
784.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:15 ID:PSdkO0xk0
-
筒香復活して牧も復帰したら我々のよく知るベイスターズになるわね
785.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:15 ID:gaCdHym00
-
ベテラン各駅か、、
786.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:15 ID:PxqfsG900
-
こういう時の度会はスタンドに飛び込む平凡なフライしか打たんやろ
787.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:15 ID:gDueoF5Q0
-
ここでせめて同点にせな降雨コールドが怖いぞ
788.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:15 ID:dOZaxo4Z0
-
各駅すぎるがナイスバッティングや!
789.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:15 ID:ylYsI.TY0
-
コツンコツンはいらんで
790.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:15 ID:E8towKBb0
-
度会くーーーん
先輩方を怪我なく返すんだ((⊂(∩`ω´∩)⊃))
791.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:15 ID:9eD5Tjmg0
-
ファン直こい
792.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:15 ID:MugGi1ZZ0
-
カチ上げろ
793.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:15 ID:M0lQ9RKl0
-
度会がグラスラ打ったら明日仕事行くは
794.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:16 ID:XCvrw8Q60
-
塁上がむちむち可愛いで埋まってるぅ!!!
わてぃ帰してくれ!!!
795.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:16 ID:ylYsI.TY0
-
振り切れ度会!
796.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:16 ID:mcV6MVVx0
-
隆起せぇ!
797.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:16 ID:pggNJHLN0
-
露骨に不調だけどなんとかして
798.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:16 ID:dOZaxo4Z0
-
追い込まれるまで狙ってもええぞ!
799.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:16 ID:KQssTahw0
-
頼むぞ度会ベテラン勢復活で若手も元気ならもうなんとでもなるんだ(*^◯^*)
800.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:16 ID:gJrWedBN0
-
度会が打たないと無得点の気配ムンムンや
外野まで飛ばして
801.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:16 ID:9eD5Tjmg0
-
いい選手から一流に一皮むけろ度会
802.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:16 ID:oQ1N4OVQ0
-
ホームランみせて!できればライトスタンドのファンが絶叫するやつ!
803.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:16 ID:E8ZakWVw0
-
ファーストライナーにも見えるし、抜けてから走るしか無いから仕方なかろう
804.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:16 ID:Too8z.v90
-
>>774
今いるメンツだとギリ石上も入れるかな
805.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:16 ID:Vjvviq6Z0
-
実況だと佐野もベテラン扱いなのね
806.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:16 ID:gaCdHym00
-
慌てるな、、力むな、、
807.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:16 ID:E8towKBb0
-
ボールをよく見て!!!!!
808.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:16 ID:AfmTLRht0
-
はちゃめちゃ度会見せてくり〜
809.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:16 ID:GzvwedBp0
-
かつてのpig4を思い出させる塁上だな
810.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:16 ID:AM8ffYOP0
-
四球でもいいのに😭
811.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:16 ID:2U4rOK9n0
-
各駅でもヒット打てるだけでもええよ
ヒットが打てたってことはアウトになってないってことなんだから
812.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:16 ID:PSdkO0xk0
-
ベテランと若手の融合を見せてくれ
813.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:16 ID:iYwwVF9.0
-
度会焦ってるなぁ
814.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:17 ID:mcV6MVVx0
-
気が逸(はや)ってるな
815.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:17 ID:gJrWedBN0
-
焦りまくってて草
816.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:17 ID:Q5rsqlfr0
-
よくこんな全く同じコースに投げられるな
817.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:17 ID:o8Ecsn3s0
-
度会成長はしてるんだがファーストストライクではなく初球を振るの段階なのがな
ファーストストライク=初球ではないんだが
818.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:17 ID:g8VoIILs0
-
歩いて帰して!!(*^◯^*)
819.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:17 ID:PqU9Jye80
-
わてぃもう少しクレバーになってくれればな、打ち気を利用されちゃってるわ
820.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:17 ID:Vjvviq6Z0
-
>>806
ヤダ、思い切り打つぅ!
821.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:17 ID:PxqfsG900
-
ピッチャーが突然トチ狂ってライト方向に遠投とかしてくれんかな
822.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:17 ID:Ln4b4Tai0
-
庄司君、
左で投げてくれんか
823.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:17 ID:gaCdHym00
-
せめて一点!
824.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:17 ID:oQ1N4OVQ0
-
高めの球を上手く使うなー
ベイスターズだと高すぎる抜け球になるのに
825.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:17 ID:KQssTahw0
-
落ち着いてボールぶっ叩いてくれ
826.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:17 ID:2U4rOK9n0
-
調子を落としてるから焦ってるのか?
冷静にいって欲しいぞ
827.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:17 ID:Ln4b4Tai0
-
おじさんずを返すために
ホームランいっちょたのむ
828.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:18 ID:23u.15O90
-
あーん
829.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:18 ID:PSdkO0xk0
-
言うのは簡単だがそう楽に見逃せるスプリットじゃないわ
830.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:18 ID:Ln4b4Tai0
-
うーん
831.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:18 ID:Too8z.v90
-
おーん
832.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:18 ID:WmSjcnO80
-
あーん
833.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:18 ID:FgwEjNQl0
-
ああああ……そんな気はした
834.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:18 ID:1mJ292tP0
-
おーん
835.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:18 ID:BIYeNdpK0
-
三森さんなんとかしてくださ〜胃
836.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:18 ID:i.7Yc4J60
-
知ってた
837.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:18 ID:iYwwVF9.0
-
ひどい
838.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:18 ID:KQssTahw0
-
(ヽ*´◯`*)ああん
839.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:18 ID:IDkdDGTD0
-
あ……
840.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:18 ID:gJrWedBN0
-
調子の悪さが前面に出たな
841.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:18 ID:wSKHayPb0
-
ボールばっかりじゃんしょーもない
842.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:18 ID:4KsVBnSv0
-
ふざけるなよ
843.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:18 ID:AM8ffYOP0
-
不調サイクルに入ったか
844.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:18 ID:POD9Q82E0
-
度会は冷静さを欠いてるなぁ
845.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:18 ID:gaCdHym00
-
球威があるから釣り球と落ちる球のコンビネーション怖い
846.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:18 ID:MugGi1ZZ0
-
全部ボールやないかい
847.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:18 ID:z56VoFnw0
-
このアウトになり方はまじ調子悪そう
848.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:18 ID:8.pdXP2z0
-
打たない日の度会ホンマ酷いなぁ
849.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:18 ID:pggNJHLN0
-
まああの内容じゃ何投げられても無理だった
みもりんお願い
850.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:18 ID:mcV6MVVx0
-
若さが出たな
851.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:18 ID:o4.M4c5W0
-
3連打で無得点とかそんなバカな話しまさかあるわけないよな
852.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:18 ID:PxqfsG900
-
若さが出たなあ
853.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:18 ID:Ln4b4Tai0
-
内川に全部ボール球やで
ってやんわりいわれてる
854.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:18 ID:E8towKBb0
-
ぐぬぬ…犠牲フライってそんなに難しいの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
三森さん頑張れーーー
855.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:18 ID:E8ZakWVw0
-
フォークの空振りでカウントを悪くしたのが致命的だったわね
856.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:18 ID:1mJ292tP0
-
2球振ってしまったからね…
857.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:18 ID:Q5rsqlfr0
-
最初の2球見れなかったのがなあ
858.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:18 ID:lJRy7us60
-
オールボール球振り回しちゃいかんよ…
859.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:18 ID:osqv85Zt0
-
なんでも振るモード入っちゃってるなー
860.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:18 ID:MugGi1ZZ0
-
みもれ三森
861.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:19 ID:Vjvviq6Z0
-
ま、ましゃか…0…!?
862.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:19 ID:mcV6MVVx0
-
ぽてぽての内野安打でもいいぞ!
863.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:19 ID:f8gW2A6i0
-
不調になると若さが前面に出るなぁ
864.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:19 ID:sk5RskMg0
-
ここで打つのがミモリンだ!
そうだよね?
865.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:19 ID:o8Ecsn3s0
-
全部ボール球で酷すぎる
アナリストが仕事してないか度会が頭に入ってないかどちらかやな
866.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:19 ID:ylYsI.TY0
-
下向くなよ
次は打て!
867.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:19 ID:2U4rOK9n0
-
やっぱりわてぃの調子は下降気味っぽいな…
でもこういうのを乗り越えてこそレギュラーぞ
頑張れ
868.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:19 ID:gJrWedBN0
-
ボール球全部振ったけど
不思議と度会には腹立たないんよなぁ
869.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:19 ID:v6GHqLyR0
-
シングル三本打って点取れないのOPSってよく出来てんなあって思うわ
ただ足しただけなのに点を取るのに何が大事か分かりやすい
870.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:19 ID:Ln4b4Tai0
-
うんち
871.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:19 ID:lO93z3Nu0
-
おーん……
872.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:19 ID:YTl3T5Ur0
-
おつかれ
873.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:19 ID:FgwEjNQl0
-
お、おちない…
874.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:19 ID:Q9.Ur82y0
-
あー落ちない
875.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:19 ID:23u.15O90
-
捕ったかあ
876.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:19 ID:Too8z.v90
-
おーん
877.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:19 ID:dOZaxo4Z0
-
簡単にヒット打つ度会がこれは調子悪そうやね
878.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:19 ID:qp0CCLC50
-
おしかった
879.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:19 ID:i.7Yc4J60
-
知りすぎてた
地獄だわマジで
880.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:19 ID:4KsVBnSv0
-
最低
881.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:19 ID:MugGi1ZZ0
-
各駅停車良く見た光景
懐かしいぜ
882.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:19 ID:POD9Q82E0
-
酷い打線だわ
883.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:19 ID:iYwwVF9.0
-
今日の度会酷すぎるなぁ
884.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:19 ID:UIXuFIpm0
-
点取るの下手やなぁ
885.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:19 ID:DsXEKG.t0
-
あーあ
886.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:19 ID:jBxVF6Qe0
-
明日牧あがるかな
887.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:19 ID:pggNJHLN0
-
こういうのが落ちないんだよなあ
888.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:19 ID:E8towKBb0
-
3連打はどこへ………:(´ཀ`」 ∠):_
889.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:19 ID:oQ1N4OVQ0
-
度会調子落としてんなー
890.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:20 ID:erigIIir0
-
まぁ度会の所だったわね
891.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:20 ID:o4.M4c5W0
-
流石だなこのチーム
すげえや 常にファンの想像の先を進んでくれるわ
いやー素晴らしい
892.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:20 ID:1gmrkYv90
-
打つも投げるもひどいね
893.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:20 ID:Ln4b4Tai0
-
ハマスタバトルで心を癒す
894.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:20 ID:i.7Yc4J60
-
長打欲しい足が無い3人が単打ではきついんよ
895.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:20 ID:Kc9t0O1D0
-
残塁マニア歓喜
896.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:20 ID:.IQYtkR30
-
まぁ長打が出なければこんなもんよ
897.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:20 ID:f8gW2A6i0
-
長打が欲しいなぁ
898.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:20 ID:wSKHayPb0
-
なんか満塁になって最初の打者アウトになると点はいる気しないね
899.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:20 ID:WJMRQ6M80
-
>>886
今日ホームラン出たし上がるやろな
個人的にはケンティーも連れて来て欲しいけど
900.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:20 ID:ylYsI.TY0
-
おっさんしか打たん…
901.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:20 ID:eElQLqX70
-
度会も結局いつもの感じに収束しそうでなあ
んーーほんと見どころないシーズンになっちゃうよこのままだと
902.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:20 ID:XaQ76m6g0
-
わてぃが打てないのが全てだったがまぁしゃーないなぁ〜
903.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:20 ID:1mJ292tP0
-
やっぱり適度に休みが必要なのかね
904.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:20 ID:GzvwedBp0
-
度会があかんわね
口で言うのは簡単だけどとりあえずバットに当てとけばいいところなのに…
905.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:20 ID:8.pdXP2z0
-
アヘ単各駅停車打線の末路
906.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:20 ID:0EpPwOkB0
-
度会になんとかして欲しかった
907.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:20 ID:gJrWedBN0
-
2点差で諦めさせる力が今の打線にはある
908.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:20 ID:E8ZakWVw0
-
俊足ランナーなら2つ進める打球でも無いのに、各駅停車って呼ぶのってどうなの?
909.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:20 ID:sk5RskMg0
-
しずくちゃんも速いわね(*^◯^*)
910.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:20 ID:wSKHayPb0
-
>>894
打った3人より打たない後続でしょ、
911.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:20 ID:AM8ffYOP0
-
>>868
ええ…?雨天コールドもあり得る状況であの打席はないかなあ…前の打席併殺なのも含めて
912.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:20 ID:uY2J3Drj0
-
>>865
あの場面はアナリストあまり関係なさそう
自身が冷静になれるかどうかだと思う
913.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:20 ID:uSnUy9hs0
-
紙一重だった次に繋げていこう
914.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:20 ID:IDkdDGTD0
-
流石に平良もちょっと可哀想やで
915.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:20 ID:vgsYYXmz0
-
打線は上がりつつある気がするんだけど降雨コールドって時間制限が焦られている感じするわね
916.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:20 ID:gJrWedBN0
-
まぁ三森には期待してなかったからセーフ
917.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:20 ID:pggNJHLN0
-
まあツッツが復調気味なのが救いかな
牧上がってくれば長打狙える打線になるし
918.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:21 ID:XCvrw8Q60
-
ちょっと前は度会ひとりがヒット打ってた時もあったのに
上手くいかんもんよなあ
919.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:21 ID:8ThTmvJY0
-
各駅は仕方ないけどね
2個行ける打球なかったし
920.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:21 ID:PxqfsG900
-
度会もドラ1でこれはキツいわ
921.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:21 ID:2U4rOK9n0
-
今日はベテランがチャンスを作れるようだが点に繋がらないなあ
922.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:21 ID:ylYsI.TY0
-
いい勝負やな
ハマスタバトル…
923.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:21 ID:uY2J3Drj0
-
まあ単打しか打たなかったオジサンズのせいってことにとりあえずしておこう
924.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:21 ID:f8gW2A6i0
-
久々に見たな各駅停車打線
いうて打球速度速いから仕方ないところはあるんだけど
925.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:21 ID:yYJOttG.0
-
いつも「若手が作ったチャンスをおっさんが潰す」って言ってる層は今日は逆の構図になってるけどどう思ってるんだろ
926.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:21 ID:.DMJZgdD0
-
>>894
鈍足はキャッチャー含めて2人くらいまでなんかね
927.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:21 ID:iYwwVF9.0
-
度会は1打席目初球ゲッツーしたからか知らんけどスプリットが頭の中に入ってたのか疑問やな
スプリット2球で追い込まれた時点で終わりやったね
928.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:21 ID:MugGi1ZZ0
-
ところでエンカーナシオンとビドはまだかね?(*^○^*)
929.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:21 ID:v6GHqLyR0
-
打球が上がらないんじゃ意味ねえよなあ
指標が全てじゃないとは言うがやっぱりチームで見たとき指標なりの結果が出ちゃうわ
角度も付けれるチームになってくれ〜
930.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:21 ID:LQCXRlSQ0
-
ちゃんと確認したわけじゃないけどわてぃホームラン打つとその試合以降当たりが止まるイメージあるのよな…
なんとか最低限でも欲しかったが…
931.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:21 ID:gVawwCFe0
-
度会がスタメン落ちすることに文句言う人多かったけど、結局出続けるとこうなることもあるからだと思うよ
勝又も含め休み休み使える余裕があったから良い感じだった
932.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:22 ID:8ThTmvJY0
-
度会が何でも振るモードになってるな
933.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:22 ID:.3WnS33m0
-
永遠に点取れない気さえしてくるね
934.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:22 ID:Too8z.v90
-
勝又が打てたかっていうとあんまりうーん
そういう感じの球や
ただ失点する投手ではあるから次がんばれ
935.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:22 ID:rh12bpN00
-
2点が重いなぁ。倍以上に感じるよ。
936.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:22 ID:gDueoF5Q0
-
しばらく度会個人軍だったから度会が落ちてきた今、他全員好調で頼むぞ
937.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:22 ID:dOZaxo4Z0
-
やっぱHR!HRが全てを解決するんや‼︎
938.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:22 ID:qK2VqlpN0
-
ベテランが打つ日は若手が打てんので、得意不得意がはっきり違うんだろうね
939.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:22 ID:PSdkO0xk0
-
そらここまでチームを引っ張ってきたのが度会だからな、ここから多少の不調モードに入っても文句は言えんどころかむしろ牧が戻ってくるタイミングまでようやったと思う
940.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:22 ID:AM8ffYOP0
-
鈍足3人固めてるのも度会の打順変えてるのも三森が6番なのも、全てにイラついてきたわ
941.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:22 ID:o4.M4c5W0
-
今の楽天に接戦演じられるのはベイスターズだけ
誇っていいよ
942.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:22 ID:6MJ60d3V0
-
度会がノーヒットの後とかにスタメン外れていたのが何故か分かってきたな
やっぱ不調の時悪い意味で考えがちになっちゃうからリフレッシュ期間与えていたんやろね
とはいえ度会にはそれくらいのことで休んでほしくないしなぁ…
943.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:22 ID:gaCdHym00
-
ベイスクリニックが楽天を救ってしまうのか、、
944.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:22 ID:Ln4b4Tai0
-
阪神のクリンナップは
代走も守備固めもいらんからなぁ
そこらへんうちと違うのがな
945.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:22 ID:NefOcKHC0
-
足も長打もないなら得点に4安打必要なのきつすぎる
946.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:22 ID:TLhtJWkA0
-
打てても鈍足ではヒット3本でも点取れないんだな・・・
947.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:22 ID:iYwwVF9.0
-
筒香の打球速すぎたからあれでホームまで行くのは足速い人でもきついよ
それよりも度会の打席の方があかんわ
948.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:22 ID:FpphWLrA0
-
>>925
おっさんが作ったチャンスを若手が潰すって言って叩くだけやろ
実際開幕のころそんな感じやったし
949.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:22 ID:fzup9ZX90
-
まあ長打がないとこうなるわなって
4連打なんて滅多に出ないんだから
950.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:22 ID:2U4rOK9n0
-
>>925
そういう人達は単打しか打たないおじさんが悪いと言っております
951.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:23 ID:o8Ecsn3s0
-
>>925
ワイはそう言ってる層じゃないけど今のベイスターズは楽しい所も少ない悲しいチームとしか思えない
952.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:23 ID:uSnUy9hs0
-
>>940
どういう意図何だろうってのと何でイラついちゃうんだろうってのを考えると気が紛れるで
953.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:23 ID:vgsYYXmz0
-
度会がドラ1として不満て…今年の成績は普通にいいやろ
954.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:23 ID:4KsVBnSv0
-
平良4回で79球
相手4回で54球
松尾少し配球考えてくれない?
955.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:23 ID:AM8ffYOP0
-
牧ファインプレーじゃん
956.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:23 ID:gJrWedBN0
-
新助っ人はもう諦めてる
情報出たら即獲得のDeNAにしては動きが遅すぎる
957.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:23 ID:uY2J3Drj0
-
>>944
森下もテルも出たばかりのころはそりゃまだまだだったよ
経験値が上がって今がある
度会もそうなってくれらことを願ってるよ
958.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:23 ID:hLR1wWMR0
-
度会が調子悪い時こうなるとしても
その度に休憩とか与えられるような選手になってほしくないわ
度会が中核にならんと数年後の優勝すら無理よ
959.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:23 ID:sH8fZg.X0
-
>>941
ヤクルトも接戦は接戦なんだよなぁ
負けなかったけど
960.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:24 ID:Q5rsqlfr0
-
流石に中継見た上で鈍足言うてるやつはおらんやろ
961.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:24 ID:pggNJHLN0
-
シンカーがゾーンに来てる時は安心して見ていられるな
962.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:24 ID:rh12bpN00
-
>>954
ええのか?打たれるで?
963.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:24 ID:XaQ76m6g0
-
深沢君もピリッとしないしなぁ〜
牧以外ポジれなくておもんな
964.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:24 ID:PxqfsG900
-
>>954
山本出したのはこういうところに響くんだよ
965.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:24 ID:E8ZakWVw0
-
>>947
そもそもファーストライナーみたいな打球で、見てからじゃないと走れないしね・・・
966.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:24 ID:MugGi1ZZ0
-
>>955
ちょっと送球が怪しかった…
967.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:24 ID:BIYeNdpK0
-
>>953
調子下げたら不満、要らない、即変えられる程の野手層やったろうか……なるわね
968.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:24 ID:o8Ecsn3s0
-
>>954
平良も横浜打線相手にしたら球数少なくなると思うぞ
969.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:24 ID:uY2J3Drj0
-
>>954
ストライク先行できないのは確かにわかる
が、たぶん集めた分打たれる
970.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:24 ID:hLR1wWMR0
-
>>953
まあドラ1なら首位打者取りながらゴールデングラブくらいやって欲しいよね😅
971.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:25 ID:D7T3u0fZ0
-
ちょうど今浪が「当たれば飛ぶ」は「打てねーわコレ」の言い換えと言ってたな
972.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:25 ID:uSnUy9hs0
-
高め被打率.057って凄いな平良
高め投げ切れずに真ん中ラインだと打たれるんかな
973.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:25 ID:o4.M4c5W0
-
どうせエンカーナシオン来たって使いこなせないでしょ
974.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:25 ID:eElQLqX70
-
筒香のさっきの打球で1死なら鈍足関係ないだろw
975.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:25 ID:XaQ76m6g0
-
3球団競合のドラフト1位が中距離打者で指標も稼げませんてのはしんどすぎるから本当頼むわ
ずっと応援するし
976.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:25 ID:AM8ffYOP0
-
>>954
こっちは馬鹿みたいな併殺で相手を助けてるんだが?
977.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:25 ID:v6GHqLyR0
-
>>954
急に荒れだして四球出しながら2失点してんだからそら球数の差がつくやろ
逆に同じだったらそれはそれで相手投手濵口かよってるわ
978.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:26 ID:o4.M4c5W0
-
度会は中根が完成系やな
979.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:26 ID:Too8z.v90
-
つっつがホームラン打つしかなかったかな
今永久機関で繋ぐって打線ではないじゃろ
980.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:26 ID:uY2J3Drj0
-
>>975
今年芽が出始めてるやん
もうちょっと待とうよ
981.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:26 ID:Q5rsqlfr0
-
平良みたいなタイプはボール球使いながら抑えるしかないから球数はどうしてもな
982.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:26 ID:AM8ffYOP0
-
>>966
ヒット性の打球追いついたから多少はね…?
983.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:26 ID:BIYeNdpK0
-
>>980
落ち着いて読むんや、待つ気満々な人や
984.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:27 ID:XaQ76m6g0
-
>>980
三年目のシーズンだから横浜基準では無く爪痕は残して欲しいわね
985.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:27 ID:2U4rOK9n0
-
>>971
まぁ当たればってことはバットに当たる気がしないってことだもんな
986.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:27 ID:iYwwVF9.0
-
楽天に手も足も出ませんは酷すぎるなぁ
987.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:27 ID:4KsVBnSv0
-
>>962
相手連打されてこの球数よ
今回だけじゃなくてどの投手でも毎度なんだから松尾の責任
988.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:27 ID:7.85aIQs0
-
まぁ今日はお客さん多そうだしな
それもあの球団だし
989.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:27 ID:f8gW2A6i0
-
我慢できないやつらが多すぎるだろ
わてぃも松尾も20代前半だぞ 現在進行形でどんどん成長してるんだから見守ろうよ
990.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:27 ID:Ln4b4Tai0
-
楽天のトランぺッター?
めっちゃ美しい音出してるね
991.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:27 ID:gJrWedBN0
-
ほんま2点目余計やったなぁ
なんで横浜2アウトから打たれてしまうん?
992.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:27 ID:o8Ecsn3s0
-
>>980
脊髄反射で最後まで読まない癖治した方がいいぞ
993.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:28 ID:rt0TZRp10
-
角度は良くなくて打球速度は落ちてきたし度会が率残せなくなるのは仕方ないわ
けどお前ら度会すら我慢できない精神状態ならしばらく野球見ない方が幸せだぞ
994.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:28 ID:iYwwVF9.0
-
まあ度会が上位打線じゃなくて5番に置かれた理由がよくわかる2打席だったな
首脳陣よく見てるんやな〜
995.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:28 ID:MugGi1ZZ0
-
よう取ったな松尾
996.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:28 ID:3CLOAbaB0
-
>>986
手も足も出ないんなら安打も出てないよ
997.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:28 ID:uSnUy9hs0
-
盗塁のタイミングで投げにくい球投げちゃったか
998.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:28 ID:2U4rOK9n0
-
楽天のトランペットの巧さは12球団1だと思う
ベイスターズ応援団も頑張れ
999.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:29 ID:Too8z.v90
-
ツーアウトバッター集中よーがんばれー
1000.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:29 ID:uY2J3Drj0
-
>>992
すまんな
1001.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:29 ID:gJrWedBN0
-
走力ハラスメントやぞ
1002.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:29 ID:Too8z.v90
-
ヨシヨシ
1003.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:29 ID:o4.M4c5W0
-
お客さんいるか?
長年の鬱憤で普通にファンがブチギレ始めてるだけじゃね
1004.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:29 ID:3QcVMWl10
-
おおいい球!
ようやっとるよ平良!
1005.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:29 ID:MugGi1ZZ0
-
とりあえず5回まではこぎ着けたか
1006.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:29 ID:2iTrH1xn0
-
平良は雨の中ようやっとる
1007.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:29 ID:23u.15O90
-
100球近いか
1008.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:29 ID:v6GHqLyR0
-
度会はバレル率低くボール球にも手を出してる
勝又も同じ傾向
逆に助っ人のヒュンメルやおじの宮崎は良いんだよな
2軍の教えが良くなかったのかなあってのは思う
1009.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:29 ID:2U4rOK9n0
-
スペなのに中6日でローテ守って5回2失点はようやっとる
1010.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:30 ID:TLhtJWkA0
-
なんやかんや試合は作れたわね
1011.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:30 ID:Ln4b4Tai0
-
楽天のぺっぺ!ぺっぺぺれれ!おーおーおーおおおーおーお
ってチャンテ好きなんだけど
どういう場面でながれるの
1012.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:30 ID:l8KsGwSt0
-
普段あんだけゴロゴロしてる癖に肝心要の時は前に飛ばないのが笑えてくる
1013.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:30 ID:f8gW2A6i0
-
この程度で鬱憤たまるならベイスターズファンなんて向いてないよ
素直に強いチームかMLBでも応援したらいい
1014.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:30 ID:7zTV4tMc0
-
平良は悪いなりに低空飛行で頑張ってるからどうにか勝ちたいなあ
1015.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:30 ID:dOZaxo4Z0
-
お疲れ様やで
打線は点取ってどうぞ
1016.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:30 ID:gJrWedBN0
-
3行も
読めないとか
X民かよ
1017.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:30 ID:pggNJHLN0
-
このシンカーをもうちょい有効に投げられてたらなあ
勿体なかった
1018.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:30 ID:PxqfsG900
-
来てしまったものは仕方ないから小田も度会も応援するが、貴重なドラ1使って守備難の中距離打者を2人も連れてきたスカウトの責任は厳しく追求するべき
1019.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:30 ID:o4.M4c5W0
-
>>1013
飼い慣らされてて草
1020.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:30 ID:o8Ecsn3s0
-
今日は早く終わる可能性高いから最初から飛ばして雨の影響受けにくい三振狙いに行く投球は正解だと思う
ただ打線が・・・
1021.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:30 ID:wwNGwhep0
-
5回2失点はようやっとる
1022.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:31 ID:PSdkO0xk0
-
長年の鬱憤が溜まってるからって度会や松尾に当たるのは筋違いすぎて草
この2人を信用できなかったらベイスターズの希望なんかないんだが
1023.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:31 ID:3QcVMWl10
-
>>1011
魔曲やそれwwww
声出してわろた
1024.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:31 ID:S6HLw2oV0
-
花火上がってるわね
1025.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:31 ID:BEp4Q8vl0
-
くじら38缶で1万円は博打すぎるだろ🤣
1026.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:31 ID:7zTV4tMc0
-
>>1003
いやトレードからお客さん多いわ
1027.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:31 ID:uSnUy9hs0
-
5回2失点
(*^◯^*)ワアアアア
(*^◯^*)パチパチパチ
1028.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:31 ID:2U4rOK9n0
-
>>1011
レッツゴーわっしょいかな?
結構使ってるからピンチで見れると思うで
1029.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:31 ID:Too8z.v90
-
>>1011
ごめんわろた
どれやそのパターンだと2つ浮かんだんだが
不穏チャンテか?
1030.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:32 ID:MDYC4yFT0
-
いやなりすましてるだけだと思うけど笑
ヒマなんだよ西は雨も強そうだし
1031.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:32 ID:Ln4b4Tai0
-
はなび(*^○^*)
石上はなびうちあげろ
1032.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:32 ID:qp0CCLC50
-
去年爆発した花火
1033.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:32 ID:gJrWedBN0
-
5回2失点は褒められる内容
2点目が致命傷だったが
1034.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:32 ID:Q9.Ur82y0
-
雨降ってたのに花火上げるんやな
1035.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:32 ID:E8towKBb0
-
庄司さん思ったより球数少ないわね、ここまで
1036.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:32 ID:o4.M4c5W0
-
>>1022
度会の松尾に当たってるのは単なる筋違いのバカな
だけやから
1037.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:32 ID:3CLOAbaB0
-
そいやそろそろ夏のボーナスだけど皆は買うもの決まった?
1038.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:32 ID:hLR1wWMR0
-
今日負けたら流石に度会のせいやな
そしたら若手厨も黙るか?
1039.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:32 ID:E8ZakWVw0
-
お、家にも花火の音が聴こえてきたな
1040.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:32 ID:gDueoF5Q0
-
この天気でも花火上げられるんや
1041.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:33 ID:ylYsI.TY0
-
>>1033
5回無得点が悪い
1042.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:33 ID:3QcVMWl10
-
結果的には平良ようやっとるよほんと
打線がほんまようないのは確か
だけど選手個人を攻める気にはならん
1043.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:33 ID:v6GHqLyR0
-
>>1018
小田は守備難じゃないが…
1044.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:33 ID:uY2J3Drj0
-
>>1026
今日だけならヤクルトの方に行ってそうやけどね
今の横浜煽ってもなんか虚しいだけだろうし
1045.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:33 ID:2U4rOK9n0
-
>>1013
まぁ実際趣味でイライラするぐらいなら、他のことして気分転換した方がいいと思うよね
1046.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:33 ID:Ln4b4Tai0
-
>>1028
それや
ピンチにできるんか?
みれるんか?
1047.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:33 ID:l8KsGwSt0
-
なんそれ?w
1048.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:33 ID:gJrWedBN0
-
またボール球振って三振しとるわ
1049.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:33 ID:o8Ecsn3s0
-
花火といえば宮國(800万)VS菅野(8億)で花火に菅野がイライラして打ち崩したの思い出す
1050.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:33 ID:7zTV4tMc0
-
>>1040
たしか海にはしけみたいの出すから結構怖いと思うんだけどね
湾の中だからいけるんかな?
1051.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:33 ID:1mJ292tP0
-
花火に向かって打て
1052.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:33 ID:pggNJHLN0
-
たまに打つけど基本クソボール振りまくるんだよなあ
1053.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:33 ID:iYwwVF9.0
-
石上はなにしてんの?
1054.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:34 ID:gaCdHym00
-
絶望の打率だな
これを出さざるおえないチーム状況よ
1055.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:34 ID:Ln4b4Tai0
-
>>1029
ぺっぺ ぺれれ ぺっぺぺれれ!
やったわ
1056.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:34 ID:dOZaxo4Z0
-
ハマスタでも花火大会しろ!
1057.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:34 ID:AM8ffYOP0
-
これもう林だろ
1058.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:34 ID:qimgWgz.0
-
石上はなんなの?
1059.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:34 ID:4KsVBnSv0
-
四球すら取れる気がしない
1060.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:34 ID:i.7Yc4J60
-
石上はもう投手のつもりで見てるわ
1061.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:34 ID:DsXEKG.t0
-
>>1025
全てよし大和煮ってのが辛い
1062.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:34 ID:uY2J3Drj0
-
真っ直ぐ良いと落ちる球にも手が出るわな
入江見てるか?
1063.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:34 ID:v6GHqLyR0
-
打撃に関しては個人より明らかチームの問題だと思うがなあ
度会だけ浮いてるとかじゃないし
1064.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:34 ID:o4.M4c5W0
-
自分の意にそぐわないコメをお客認定したり
なりすましとか疑うのはちょっと怖いわ
1065.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:34 ID:l8KsGwSt0
-
上がりたては打つけど賞味期限が1週間じゃなー
1066.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:34 ID:gaCdHym00
-
あーあ、ボールが集まりだしたね
1067.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:35 ID:x7cSyEiO0
-
楽天に負け越すようなことがあれば終わりや。
1068.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:35 ID:2U4rOK9n0
-
石上って試合ごとに浮き沈みが激しいよな
お!って活躍すると思ったら次の試合ではさっぱりとかね
1069.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:35 ID:hDvH25lW0
-
なんで林を落としてるのかわからない
そんな余裕ないだろ
1070.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:35 ID:rt0TZRp10
-
荘司 xFIP2.67 K-BB%20.7
なんだ化け物か
1071.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:35 ID:AM8ffYOP0
-
ラッキー
1072.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:35 ID:qp0CCLC50
-
なんで今日 祐太郎じゃなかったんだろ? 明日、雨じゃん
1073.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:35 ID:DsXEKG.t0
-
おお振り逃げ
1074.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:35 ID:2U4rOK9n0
-
ラッキー!
1075.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:35 ID:v6GHqLyR0
-
>>1038
筒香の31打席ノーヒットがあったこともう忘れたのか?
1076.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:35 ID:AGN2znUK0
-
なんかきたー
1077.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:35 ID:Ln4b4Tai0
-
林今日2軍なのか
なんで落ちてんの
1078.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:35 ID:1mJ292tP0
-
あら儲けた
1079.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:35 ID:7zTV4tMc0
-
おー振り逃げ
1080.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:35 ID:WmSjcnO80
-
振り逃げや!
1081.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:35 ID:3QcVMWl10
-
松尾頑張ったわ、ハラハラしたwww
1082.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:35 ID:Q9.Ur82y0
-
振り逃げ成功ひっさしぶりに見た
1083.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:35 ID:gJrWedBN0
-
振り逃げか
1084.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:35 ID:uY2J3Drj0
-
>>1063
牧筒香が落ちてから狂っちゃったね
1085.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:35 ID:dOZaxo4Z0
-
昔の濱口見てる気分や
1086.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:36 ID:f8gW2A6i0
-
>>1072
夜までには台風抜けるみたいだぞ
1087.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:36 ID:E8ZakWVw0
-
ファールのアピールしたろ!
抜けてるじゃん、振り逃げしたろ!
1088.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:36 ID:hMnvKLzR0
-
バットに当たったアピールしたけどそらしたの見てすぐ走るのいいぞ
1089.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:36 ID:Q5rsqlfr0
-
振り逃げ久しぶりに見た
1090.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:36 ID:lO93z3Nu0
-
松尾はファールアピールしようと思ったらボールが後ろに転がってた感じかな?
1091.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:36 ID:1gmrkYv90
-
いきなり自滅して五回2失点で打線に無駄に焦らせてるのをようやったと言われてもな
スペですぐいなくなるならいる時くらいもっとやってもらわなきゃいけない年齢だが
1092.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:36 ID:Too8z.v90
-
なんかキターーー
責任追及チャンス生かして
ホームラン打つしかないよ
1093.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:36 ID:yEXZMaQ00
-
振り逃げ成功してるところ初めて見た!嬉しい!!
1094.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:36 ID:v6GHqLyR0
-
>>1077
落ちる前滅茶苦茶三振してた
多分打撃が崩れたって判断されたと思う
1095.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:36 ID:BIYeNdpK0
-
ゲッツー以外なら何でも良いよ〜
1096.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:36 ID:l8KsGwSt0
-
この打者がチーム内で一番バレル率が高いんだわ
1097.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:36 ID:gJrWedBN0
-
1番打球上がる確率高いし
期待するか
1098.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:37 ID:ylYsI.TY0
-
ア全4のピンチや
1099.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:37 ID:o8Ecsn3s0
-
>>1064
そんな感じですぐ頭カッカし敵認定する奴多いよな
大人しくD○速行けばたくさん相手してくれる人多いから天国だろうに
1100.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:37 ID:7zTV4tMc0
-
あ花火ライブカメラあったわ
1101.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:37 ID:3QcVMWl10
-
>>1055
こっちが魔曲かww
またしてもわろてしもた
楽天おもしろい曲多いよなぁ
1102.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:37 ID:Ln4b4Tai0
-
おさんぽマシーンの実力をみせろ
1103.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:37 ID:pggNJHLN0
-
右ュンメルは期待できるけど左ュンメルはなあ
四球出してくれんか
1104.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:37 ID:gJrWedBN0
-
予祝花火
1105.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:37 ID:2U4rOK9n0
-
>>1091
逆や
スペだからもう無理できるような身体ではないんや
1106.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:37 ID:WJMRQ6M80
-
今日花火できるんか…
1107.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:37 ID:Too8z.v90
-
花火てお祭り?
1108.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:38 ID:pggNJHLN0
-
勿体ねえ
1109.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:38 ID:2U4rOK9n0
-
花火綺麗だな
1110.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:38 ID:WJMRQ6M80
-
そこ振るのがあかんねんな
1111.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:38 ID:o8Ecsn3s0
-
>>1103
むしろその四球期待じゃないか?
このタイプに出すということは
1112.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:38 ID:3QcVMWl10
-
メル頼むで、ホームランでもええわ
それかもう選球眼の鬼発揮してもろて
1113.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:38 ID:v6GHqLyR0
-
アプローチ面を見るとチームで一番まともなヒュンメルさん
だから余計に2軍で良くならんかなと思ってしまう
1114.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:38 ID:dOZaxo4Z0
-
松尾『ファールやろ?』
太田『ファールやろ?』
球審『いや、三振やで』
シュバ
1115.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:38 ID:sk5RskMg0
-
花火か
ウイング席の人は野球と花火が楽しめてお得やな
1116.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:38 ID:lO93z3Nu0
-
>>1107
今日は横浜開港祭なのよ
1117.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:38 ID:v1eJ7hll0
-
開港横浜!
1118.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:38 ID:x7cSyEiO0
-
度会、蝦名が打つときは筒香、佐野打たない。佐野、筒香打てば度会打てなくなる。マジかみ合わない。
1119.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:38 ID:S6HLw2oV0
-
>>1107
今日は横浜開港記念日やで
1120.- 名前:
- 2026年06月02日 19:38 ID:hrciwwhj0
-
このコメントは削除されました。
1121.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:38 ID:2U4rOK9n0
-
四球が欲しいから今みたいな球投げて
1122.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:38 ID:l8KsGwSt0
-
フォークかチェンジ投げられたら手も足も出ないのなんとかしてもらわないと
1123.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:38 ID:3QcVMWl10
-
>>1103
みゅんめる すき
1124.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:39 ID:gJrWedBN0
-
タイム打法か?
1125.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:39 ID:ylYsI.TY0
-
>>1115
音しか聞こえん
1126.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:39 ID:uY2J3Drj0
-
>>1118
ヤクルトや阪神は噛み合ってるからあの順位なんよな
1127.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:39 ID:AGN2znUK0
-
ヒゲ伸びたな
1128.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:39 ID:PSdkO0xk0
-
度会が打てない期間とベテラン達が仕事してなかった期間に差がありすぎるから意味のない比較だよ
1129.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:39 ID:ujhCtG6.0
-
>>1118
全員打たなくて噛み合う時もあるぞ
1130.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:39 ID:l8KsGwSt0
-
全く合う気配がない
1131.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:39 ID:o8Ecsn3s0
-
記念日なんだから打線も開港してくれ
1132.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:40 ID:gaCdHym00
-
よくやるスリーツーみのさんはやめてね
1133.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:40 ID:jBxVF6Qe0
-
お
1134.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:40 ID:gJrWedBN0
-
ホッ繋いだ...
1135.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:40 ID:pggNJHLN0
-
よっしゃよく見た!いい仕事だ
1136.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:40 ID:UIXuFIpm0
-
これは大きい仕事よ
1137.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:40 ID:l8KsGwSt0
-
今出来る最良の結果
1138.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:40 ID:AM8ffYOP0
-
これは選球眼の勇者
1139.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:40 ID:qp0CCLC50
-
さすがマシーン
1140.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:40 ID:1mJ292tP0
-
見るンメル
1141.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:40 ID:BIYeNdpK0
-
クーパー四見る
1142.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:40 ID:AGN2znUK0
-
ナイセンメル(*^◯^*)!!!!
1143.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:40 ID:WJMRQ6M80
-
久々の見ュンメル
1144.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:40 ID:7zTV4tMc0
-
相変わらず謎の選球眼
1145.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:40 ID:o8Ecsn3s0
-
期待通りの四球
ここから6人くらい四球でいいぞ
1146.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:40 ID:IDkdDGTD0
-
ランナー溜まってきたからドカンと返して〜
1147.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:40 ID:T2WlexrQ0
-
クーパーアイ
1148.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:40 ID:23u.15O90
-
今度こそ得点を
1149.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:40 ID:uY2J3Drj0
-
見ュンメル
1150.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:40 ID:M0lQ9RKl0
-
上出来よ
1151.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:40 ID:45jkY6U80
-
セルフ成功!!
1152.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:40 ID:Q9.Ur82y0
-
これよこれ
1153.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:40 ID:v6GHqLyR0
-
蝦名も四球取れることを祈る
打つのは合ってなさそう…
1154.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:40 ID:erigIIir0
-
ひゅん散歩 第13回
1155.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:40 ID:2U4rOK9n0
-
(*^◯^*)フフフ…楽天さんはヒュンメルの選球眼を甘くみたんだ!
1156.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:40 ID:4.xDwJbf0
-
点取れる前祝い花火であることを祈る
1157.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:40 ID:3QcVMWl10
-
おけおけ!!
荘司くんなんかやっぱバラついとんな
立ち上がりがうんぬんでなくもともとこんな感じなんかな
1158.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:40 ID:Too8z.v90
-
まごうことなき大外れボールやからセルフしてもいいよね
1159.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:40 ID:l8KsGwSt0
-
塁上のヒュンメルはアレだけどまぁフォースだし
1160.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:40 ID:BIYeNdpK0
-
ワイ知ってるんや、平良に勝ちつけちゃうんや!
1161.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:40 ID:gDueoF5Q0
-
ヒュンメルならそうする
1162.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:40 ID:Q5rsqlfr0
-
ヒュンメルはコンタクト能力が改善したら凄い数字残しそうなのに
1163.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:40 ID:Ln4b4Tai0
-
>>1101
パのチャンテって
セと違うよね
男女で応援分かれてたり
楽天のトランペット美しくて好き
1164.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:41 ID:ylYsI.TY0
-
振らなければ出塁出来るのでは?
1165.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:41 ID:Ln4b4Tai0
-
蛯名って同点打が多いんだよね
よろしく(*^○^*)
1166.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:41 ID:4.xDwJbf0
-
振り逃げと花火で動揺してくれんかな
1167.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:41 ID:KQssTahw0
-
(*^◯^*)おヒュんポ!
1168.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:41 ID:Too8z.v90
-
えびちゃんがんばれ
君ならタイムリー打てる
1169.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:41 ID:ylYsI.TY0
-
放り込めエビ!
1170.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:41 ID:7zTV4tMc0
-
🦐ちゃんいっちゃえいっちゃえ!
1171.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:41 ID:.3WnS33m0
-
もうホームランしか信じられない
1172.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:42 ID:4.xDwJbf0
-
あー振っちゃった
我慢してー
1173.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:42 ID:gJrWedBN0
-
落ちる球全部振るやんw
1174.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:42 ID:Q9.Ur82y0
-
荘司って山田裕貴一歩手前って感じの顔立ちやな
1175.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:42 ID:E8ZakWVw0
-
ボール球を振って助けちゃうわねえ
それだけキツイフォークなんだろうけど
1176.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:42 ID:v6GHqLyR0
-
いやー今の止まれないの勿体無え
まだなんかズレてんのかな
1177.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:42 ID:dOZaxo4Z0
-
右中間割る感じでどうでしょう
1178.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:42 ID:pggNJHLN0
-
外寄りのまっすぐがくればチャンスある
1179.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:42 ID:4.xDwJbf0
-
ハマスタ動けよーーーー
1180.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:42 ID:WJMRQ6M80
-
ハマスタくん!?
1181.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:42 ID:Q9.Ur82y0
-
おいハマスタ!
1182.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:42 ID:Too8z.v90
-
ハマスタさぁ
1183.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:42 ID:DsXEKG.t0
-
ぐあー惜しい
1184.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:42 ID:gaCdHym00
-
はよ点取ろうと思って焦ってんのかな
1185.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:42 ID:ylYsI.TY0
-
振り逃げ4球は充分責任追及事案だよな?
1186.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:42 ID:lO93z3Nu0
-
ラインくん仕事して!
1187.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:42 ID:1mJ292tP0
-
おーんハマスタさぁ
1188.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:42 ID:UIXuFIpm0
-
レフト線怠慢?
1189.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:43 ID:gJrWedBN0
-
落ちる球だったらごめんなさい打法やな
1190.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:43 ID:3QcVMWl10
-
ハマスタくん、初動が遅いよ
1191.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:43 ID:.3WnS33m0
-
低め全捨てくらいの割り切りが必要なやつかこれ
1192.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:43 ID:mcV6MVVx0
-
えびにゃん!内川になれ!
1193.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:43 ID:PSdkO0xk0
-
でも蝦名が蝦名してて嬉しい
1194.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:43 ID:4.xDwJbf0
-
ハマスタに手厳しいベイファンたち
1195.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:43 ID:Ln4b4Tai0
-
内川ってコーチせんの?
1196.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:43 ID:2U4rOK9n0
-
ハマスタくんさぁ…
フェアゾーンを広げろって言ったよね?
1197.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:43 ID:gaCdHym00
-
フォーク我慢できるか、、
1198.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:43 ID:1mJ292tP0
-
スプリット見極めてくれ
1199.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:43 ID:Too8z.v90
-
>>1175
初見投手の独特フォーク対応できたらそれはすごいなぁとワイは思っちゃう
1200.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:43 ID:mcV6MVVx0
-
多村でもいいぞ!
1201.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:43 ID:E90MVmyQ0
-
>>1196
ベイスターズの攻撃だけね、ちゃんと言っとかないとすぐビジターの味方するからハマスタは
1202.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:44 ID:WJMRQ6M80
-
ハマスタくんしっかりしてくれないと試合後須田と度会と一緒にベーラン100周の刑やぞ
1203.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:44 ID:gJrWedBN0
-
ハマスタのラインが動いてるとこ1回も見たことないわ
働く気あるか?
1204.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:44 ID:Ln4b4Tai0
-
どきどきしてきた
1205.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:44 ID:7zTV4tMc0
-
♥️花火上がってるから🦐ちゃんにも♥️送るで!
打って打って打ちまくれ!
1206.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:44 ID:hMnvKLzR0
-
まあでも打線の調子は間違いなく上がってるはず
ちょっと前は出塁すら怪しかったしただただ淡々と時が流れてたからな
1207.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:44 ID:v6GHqLyR0
-
>>1202
関内が更地になっちまう
1208.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:44 ID:23u.15O90
-
フルカウントか
1209.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:44 ID:pggNJHLN0
-
よしよしさすがにさっきのでビビり気味か
1210.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:UIXuFIpm0
-
フル◯ン
1211.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:E90MVmyQ0
-
花火でタイムみんなとりまくっててるから荘司もタイミング崩してるのか?
1212.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:dOZaxo4Z0
-
ハマスタの魔物が起きてくれんかなあ
1213.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:lO93z3Nu0
-
いったああああああああああ
1214.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:POD9Q82E0
-
逆転HRきたああああああああああああああああああああ
1215.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:3QcVMWl10
-
きたあああああああああああ!!!!!!
1216.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:23u.15O90
-
よっしゃ!!!
1217.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:.3WnS33m0
-
ホームランしか勝たん
1218.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:M0lQ9RKl0
-
キタ━━━━━━(*^◯^*)━━━━━━!!!!
1219.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:PSdkO0xk0
-
はい、大天才
1220.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:l8KsGwSt0
-
きたあああ
1221.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:jBxVF6Qe0
-
きたあああああああああああああああ
1222.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:mcV6MVVx0
-
うおおおおおおおおおおお
えびえびえびえびえびえび
1223.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:AGN2znUK0
-
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1224.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:ylYsI.TY0
-
>>1210
チ
1225.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:AM8ffYOP0
-
神神神!!
1226.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:IDkdDGTD0
-
えびちゃーーーん!!!!!!!!
1227.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:pggNJHLN0
-
いったあああああああああああああああ
1228.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:1mJ292tP0
-
🦐🌬️
1229.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:E90MVmyQ0
-
蝦名花火キタ━━━━(*^◯^*)━━━━!!
1230.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:2U4rOK9n0
-
エビちゃん!!
1231.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:DsXEKG.t0
-
うおおおおおおおおおお!!!!
1232.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:Kc9t0O1D0
-
まじかああああああああああああああああ
1233.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:Q9.Ur82y0
-
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお最高やああああああああああああああ
1234.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:BIYeNdpK0
-
はい、長打で一発解決ね
1235.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:Ytp.kAss0
-
ファッ!?
1236.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:7zTV4tMc0
-
🦐ちゃんにひれ伏す
1237.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:gJrWedBN0
-
やたああああああああ
1238.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:Ln4b4Tai0
-
おかえりいいいいいいいいいいいいいいいい(*^○^*)
1239.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:hMnvKLzR0
-
やっぱりホームラン最高や
1240.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:UIXuFIpm0
-
これよ
これが蝦名の本来の姿よ
1241.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:3QcVMWl10
-
んんんんんんんん最高最高最高最高最高最高最高
1242.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:S6HLw2oV0
-
ファーーーーwwwww
1243.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:WJMRQ6M80
-
ハマスタくん!!!!!!!!!
俺は信じてたぞ!!
1244.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:MugGi1ZZ0
-
きちゃぁぁぁあ!🦐🦞🦐
1245.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:lO93z3Nu0
-
さすがワイの蝦名や!!!
1246.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:erigIIir0
-
えびたつきたーーーーーー
1247.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:XU0iAaw70
-
平良に勝ちの権利きたー
1248.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:E8ZakWVw0
-
うおお!スゲェの出たぜ!
1249.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:T2WlexrQ0
-
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
1250.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:l8KsGwSt0
-
これをもって試合成立や
1251.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:KQssTahw0
-
んっほおおおおおおおぎもぢえええええええええええええい(*^◯^*)
1252.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:WmSjcnO80
-
🦐ちゃん!🦐ちゃん!🦐ちゃん!
1253.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:AfmTLRht0
-
ビッグエビフライキター(*^◯^*)ー
1254.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:tF3dWeSb0
-
海老神
1255.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:sk5RskMg0
-
キタ━━━━(*^〇^*)━━━━!!
ビッグエビフライ!🍤
1256.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:Too8z.v90
-
ほらーーー
えびちゃん我慢してよかったでしょ
1257.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:M0lQ9RKl0
-
,.、,、,..,、、.,、,、、..,_ /i
;'`(*^◯^*):, :,.: ::`゛:.:゛:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛  ̄  ̄
_, ‐'´ \ / `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、 ノ、 | _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー?'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、 ー / ー 〉
\`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/
1258.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:IDkdDGTD0
-
平良も嬉しそうでよかった
1259.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:45 ID:Ln4b4Tai0
-
えなにこれ
ぽちゃっこがいてる
1260.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:BEp4Q8vl0
-
🫣🤗🦐🦞🦐🦞
1261.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:w5yfUuIQ0
-
(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
1262.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:o8Ecsn3s0
-
うおおおおおおこおおおおおおおおおおおお
今日の夕飯は海老フライ3本確定や!!
1263.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:MugGi1ZZ0
-
BIGエビフライや!
1264.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:8ThTmvJY0
-
信じてたぞおおおおおお()
1265.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:yEXZMaQ00
-
蝦名愛してる!!!!!!!!!!!相川もはちきれんばかりの笑顔!!!!!!!!!!!
1266.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:3QcVMWl10
-
やきう楽しい!!!!!!!!!!!!
1267.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:nXBG1Yra0
-
コレはもう完全復活でいいんじゃないでしょうか!?!?
1268.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:m4Ok19Pd0
-
何か急にホームラン出始めたなw
ナイスビッグエビフライや!
1269.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:wSKHayPb0
-
蝦名復活おめでとう いやありがとう
1270.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:ylYsI.TY0
-
やりやがった
1271.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:Ln4b4Tai0
-
おわろおわろ
試合成立しよ
1272.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:gDueoF5Q0
-
わーい(*^◯^*)
1273.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:gVawwCFe0
-
【朗報】蝦名の経験値、返還される
1274.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:PSdkO0xk0
-
これが我々のよく知る蝦名
この姿をずっと待っていた
1275.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:8.pdXP2z0
-
蝦名も開幕だけ調子悪かっただけで上げてきたねぇー
再現性あるってホンマありがたい
1276.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:.jYusSce0
-
エビむらん!!!!
これはスーパー伊勢エビロブスター🦞🦐🍤!!!
1277.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:IsM.yj2s0
-
逆転スリーランに定評があるチーム
1278.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:Q5rsqlfr0
-
蝦名の復調大きすぎる
1279.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:E90MVmyQ0
-
>点取れる前祝い花火であることを祈る
(*^◯^*)bbbbb
1280.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:gaCdHym00
-
特大エビフライ🍤🍤🍤
1281.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:l8KsGwSt0
-
やっぱ長打はすべてを解決するぜ
1282.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:RD17Uiin0
-
相川さん嬉しそうで私も嬉しい
ヽ(☆'∀'*)人(*'∀'☆)ノ*。♪ワーイワーイ
1283.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:1mJ292tP0
-
開港記念日ー
1284.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:T2WlexrQ0
-
振り逃げが1点になるのたまらんな
1285.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:zL2Xk4Aa0
-
プリップリやで!!
1286.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:PlojgtJo0
-
蝦名完全に戻ってる
1287.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:.3WnS33m0
-
最後の最後だけ一番おいしいとこに来たな
1288.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:7zTV4tMc0
-
責任追及ってされるもんじゃなくてしても良いんだ…
1289.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:23u.15O90
-
平良に勝ち投手の権利きたか
1290.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:9fKkgOML0
-
よし、ピッチャー雨野!
1291.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:Too8z.v90
-
>>1247
いつも一本調子の平良がテンション上がってて草
1292.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:yRgQlYT70
-
でっかいエビフライ?ないすぁ!
1293.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:edSIfW070
-
相川が笑顔だと俺も嬉しい
1294.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:1mJ292tP0
-
ホ解
1295.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:BIYeNdpK0
-
な?平良勝ち投手やって言ったろ?
1296.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:lO93z3Nu0
-
もう毎日開港祭して花火大会しない???
1297.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:hMnvKLzR0
-
追い込まれてからボール球見逃して甘くきた球完璧に仕留める
これは去年後半見た蝦名や
1298.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:v6GHqLyR0
-
蝦名さん地味にバレル率良いんすよ
チェイスも良くなってきたし流石ですよ
1299.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:E8ZakWVw0
-
この回は変化球が制御出来てないからストレートかなあ、と観てたけど、見事にシバいたわね
1300.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:qimgWgz.0
-
俺、蝦名のこと好きなの知ってた?
1301.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:gDueoF5Q0
-
台風投手出力上げてもええで!
1302.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:ylYsI.TY0
-
平良「あれ?勝ちの権利?」
1303.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:3QcVMWl10
-
平良〜頑張ったよほんま( *^◯^)σ)'ω`*)
打線よ油断大敵や追加点追加点追加点追加点追加点追加点
1304.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:46 ID:7MmgQqSc0
-
アー ナキソ
1305.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:47 ID:E90MVmyQ0
-
静かにサードゴロするサノス
1306.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:47 ID:gVawwCFe0
-
ゲロ甘ど真ん中失投だったけどあれをちゃんとしばけるのが良いバッター
1307.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:47 ID:eYdBaHjy0
-
音が良かったなあ、乾いた良い音
1308.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:47 ID:uY2J3Drj0
-
いいスイングすれば勝手に打球はあがるんやで
1309.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:47 ID:gaCdHym00
-
最後に甘くきてくれたか、、
にしてもよくしばいた!!
1310.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:47 ID:uR.tcM8s0
-
よし、もう雨降ってもいいぞ
1311.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:47 ID:gJrWedBN0
-
蝦名最高や
お母さんに電話した
1312.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:47 ID:mcV6MVVx0
-
>>1257
すき
1313.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:47 ID:osqv85Zt0
-
🍤✈️🍤🛫
うおおおおおおおホームランが全てを解決するぜー!!!
1314.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:47 ID:LQCXRlSQ0
-
よーし雨野早よ準備するんだ (*^◯^*)
1315.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:47 ID:XF.d3Hau0
-
はいもう蝦名ずっと1番固定でいいです
1316.- 名前:
- 2026年06月02日 19:47 ID:.jYusSce0
-
このコメントは削除されました。
1317.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:47 ID:MugGi1ZZ0
-
スリーランってなんかお得だよね
1318.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:47 ID:hMnvKLzR0
-
よくよく考えると振り逃げからか
やっぱり取れるアウト取らんとあかんね
1319.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:47 ID:.3WnS33m0
-
ドカ雨でコールドゲームになってもいいのよ
1320.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:47 ID:JPLbBFeb0
-
蝦名凄いな
やっぱりホームランは最高
1321.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:47 ID:hLR1wWMR0
-
雨天コールドで終わり!
もちろん安全面考えてね
1322.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:47 ID:52eZvpY20
-
>>1317
3点も取っていいんですか!?
1323.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:47 ID:1mJ292tP0
-
なんでビジターなのにって思ったけど、平石の解説いわね
1324.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:47 ID:qimgWgz.0
-
本調子なら蝦名一番で異論はないよな
1325.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:47 ID:2U4rOK9n0
-
ホームラン打てない打てないと言ってたらホームランを打ち始める謎のチーム
こういうのでいいんだよ(歓喜)
1326.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:47 ID:Xj.jiXFH0
-
エビぷりぷりですよ、神。涙
1327.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:47 ID:lO93z3Nu0
-
おしいいいいい
1328.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:47 ID:3QcVMWl10
-
宮﨑いいいいい!!!!!!!
1329.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:47 ID:KQssTahw0
-
おっしいいいいいいいいい
1330.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:47 ID:dOZaxo4Z0
-
春から蝦名使え行ってきたワイ嬉しくて涙目
1331.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:47 ID:UIXuFIpm0
-
エビちゃんの本来の力を考えたらシーズン二桁ホームラン打てるんよ
1332.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:47 ID:jBxVF6Qe0
-
お
1333.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:47 ID:erigIIir0
-
天才プニキ
1334.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:47 ID:23u.15O90
-
宮崎フェンス直撃
1335.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:47 ID:WJMRQ6M80
-
辰己の肩やっばw
1336.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:47 ID:Too8z.v90
-
ʕ´•ᴥ•`ʔ
1337.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:47 ID:E90MVmyQ0
-
宮﨑フェン直したけどシングル…
1338.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:47 ID:f8gW2A6i0
-
壁ドンシングル定期
1339.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:gJrWedBN0
-
なんで今のがフェン直シングルやねんwwwwwww
1340.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:MugGi1ZZ0
-
それシングルは割りとやべぇです🐻
1341.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:wwNGwhep0
-
贔屓だったら死ぬほどストレス溜まる逆転のされ方だよな
1342.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:DsXEKG.t0
-
プーも打った!(*^◯^*)
1343.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:Q9.Ur82y0
-
名物壁ドンシングル
1344.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:WlJ9Dbev0
-
今の二塁無理か
1345.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:wSKHayPb0
-
辰巳肩やべぇな
1346.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:pggNJHLN0
-
シングルかい
しかしナイスバッティング
1347.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:M0lQ9RKl0
-
フェン直シングルか
調子出てきたな
1348.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:BIYeNdpK0
-
フェン直単打wwwテディ宮崎かわよwwwww
1349.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:Ytp.kAss0
-
シングル草
1350.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:LQCXRlSQ0
-
>>1317
点数的には満塁ホームランの方が上なのになんかスリーランの方がお得感ある
1351.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:POD9Q82E0
-
プニキまさかのフェン直シングルヒット
1352.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:Kc9t0O1D0
-
あれがシングルになるんかい
1353.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:qp0CCLC50
-
フェン直シングル
1354.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:E8ZakWVw0
-
うおお!
センターオーバーのフェンス直撃シングルヒット初めて見た!
1355.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:T2WlexrQ0
-
ハマスタ名物フェン直シングル
1356.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:3QcVMWl10
-
宮﨑もプリップリになってきたな…!
1357.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:AM8ffYOP0
-
宮﨑とかいう手のひらをねじ切ってくる男
1358.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:RkboQ5ef0
-
フェン直シングル
1359.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:RD17Uiin0
-
おしーーーーーぃ
いけいけーーーーー
1360.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:IsM.yj2s0
-
雨野緊急でも良いぞ
1361.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:sk5RskMg0
-
プニキ惜しい
1362.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:7zTV4tMc0
-
うーんこれがシングルwww
1363.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:zL2Xk4Aa0
-
あれで単打か
1364.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:.3WnS33m0
-
綺麗にセンターど真ん中すぎてフェン直シングルになっちゃったな
1365.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:45jkY6U80
-
フェン直シングルでしか得られない栄養素がある
1366.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:XU0iAaw70
-
ハマスタ名物フェン直シングル
1367.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:uY2J3Drj0
-
なんだなんだ
おじさん達が元気になってきたな
1368.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:Too8z.v90
-
>>1330
良かったねぇ
1369.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:2U4rOK9n0
-
シングルとはいえこのセンターオーバーのフェン直は復調してますわ
1370.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:23u.15O90
-
筒香のホームラン見せて
1371.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:gDueoF5Q0
-
ハマスタ名物フェン直シングル
1372.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:6MJ60d3V0
-
向こうが変化球投げ切れていなかったり次が佐野だからゾーン内勝負というのは読みやすかったとはいえ、これをしっかり仕留められる選手がベイスターズに早々いないからなぁ…
蝦名は去年の姿に戻ったと見ていいわね
1373.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:DpE5x.qF0
-
これが単打なの笑う
1374.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:gJrWedBN0
-
酒泥棒の熊並に遅くて草
1375.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:lO93z3Nu0
-
つっつのホームランも見たいなぁ
1376.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:hMnvKLzR0
-
ハマスタとはいえセンターへのフェン直シングルは珍しいやろ
1377.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:zrh7Fm.t0
-
センターオーバーシングルヒットや!
1378.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:S6HLw2oV0
-
これは可愛いヒメグマニキ
1379.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:eYdBaHjy0
-
牧2番がええな、蝦名は1番がやっぱり似合う
1380.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:BIYeNdpK0
-
>>1341
でも逆転する立場なら……?
1381.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:48 ID:v6GHqLyR0
-
この年でチームで一番アプローチが良い宮崎
入って欲しかったなあ
1382.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:49 ID:UIXuFIpm0
-
試合成立!
雨野登板はよ!
1383.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:49 ID:1mJ292tP0
-
筒香そういうのはええんや…
1384.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:49 ID:E90MVmyQ0
-
ツッツ力なく…
まあ逆転したしな
1385.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:49 ID:Kc9t0O1D0
-
力み過ぎやろ
1386.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:49 ID:erigIIir0
-
盛り上がりからのキャップ草
1387.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:49 ID:Q5rsqlfr0
-
辰巳の上手さと宮﨑の足で奇跡が起きた
1388.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:49 ID:osqv85Zt0
-
ここまで頑張ってくれた度会がついに調子落ちてきてしまったから、今度は他の先輩達が支えて負担軽くしてやってくれ
1389.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:49 ID:WJMRQ6M80
-
辰己ほんま野球以外の懸念点無ければ争奪戦だったろうになあ
1390.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:49 ID:3QcVMWl10
-
蝦名ほんまようやりすぎとる…世界一EXILEが似合う男
1391.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:49 ID:gJrWedBN0
-
数多くのフェン直シングル見てきたけど
センターオーバーシングルは初めて見たわw
1392.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:49 ID:23u.15O90
-
今すぐ番長か今永呼んできて
コールドゲームにしよう
1393.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:49 ID:uY2J3Drj0
-
もう終わろう
1394.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:49 ID:qp0CCLC50
-
自慢の勝ちパ投入!
1395.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:49 ID:Ytp.kAss0
-
こういう場合って逆転した瞬間に試合成立なん?
1396.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:49 ID:gaCdHym00
-
ポコッw
1397.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:49 ID:yEXZMaQ00
-
牧戻ってきても🦐1番でお願いしたい
1398.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:49 ID:v6GHqLyR0
-
>>1379
今の蝦名なら2番牧やろな
不調の時の蝦名は牧の前に置きたくなかったけど
1399.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:49 ID:.jYusSce0
-
>>1317
わかる
特にランナー1,2塁だと無得点も普通に有り得るからお得感マシマシ
1400.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:49 ID:Too8z.v90
-
BS10飯テロ
1401.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:49 ID:KQssTahw0
-
誰か調子落ちると他の誰かが上がってくる状態になってきたように感じる
みんな揃って不調からは脱したんじゃないかな?いいぞいいぞー(*^◯^*)
1402.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:49 ID:Xj.jiXFH0
-
花火、あらかじめ上げる
1403.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:49 ID:Q9.Ur82y0
-
晩ごはん食べたけど飯テロを食らう
1404.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:49 ID:45jkY6U80
-
ネギトロ美味そうやな
1405.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:49 ID:Ln4b4Tai0
-
コク旨キューブ丼うまそう
1406.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:50 ID:ylYsI.TY0
-
そこそこ滞空時間あったよな?
まあ可愛いからしゃーないけど
1407.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:50 ID:T2WlexrQ0
-
普通に最後まで試合できそう
1408.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:50 ID:1mJ292tP0
-
ビハインドから勝ち継投になったわね
1409.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:50 ID:hLR1wWMR0
-
筒香あんま調子よさそうではないな
1410.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:50 ID:2U4rOK9n0
-
ツッツはともかくプニキのフェン直は好調の兆しだわ
力のない打球でのヒットならともかくセンターオーバーだもん
1411.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:50 ID:Ln4b4Tai0
-
そいやジョイナスってなんでジョイナスって呼ばれてたの?
1412.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:50 ID:gJrWedBN0
-
4回までの野手陣「今逆転したら雨野登板しちゃうなぁ...せや!」
1413.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:50 ID:.3WnS33m0
-
駅のとこにそんなんあったな
1414.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:50 ID:erigIIir0
-
TVKの解説が須田の時点でこうなることはわかってたわよ
須田解説の日は本当劇的な展開の勝ち試合が多すぎ
1415.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:50 ID:Too8z.v90
-
>>1392
雨野投手呼ぶ最強の布陣ですね
1416.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:50 ID:gBa8PEvN0
-
雨がんばれ
1417.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:50 ID:osqv85Zt0
-
防御率0.00リリーフ雨野は準備できてる?
1418.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:50 ID:o8Ecsn3s0
-
シオンが相手の守備で出塁した直後で四球多い相手に対してヒュンメル送ったのも良い手だった
1419.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:50 ID:hMnvKLzR0
-
>>1389
それもあるとは思うが成績がキャリアワーストクラスだったのもあるとは思う
1420.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:50 ID:BIYeNdpK0
-
BS10の飯テロ時間すこ、まーまーザル演技可愛いんだ
1421.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:50 ID:wwNGwhep0
-
>>1380
死ぬほど嬉しい
1422.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:50 ID:ylYsI.TY0
-
>>1402
予祝サイコー
1423.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:50 ID:mcV6MVVx0
-
雨野はよ
1424.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:50 ID:.3WnS33m0
-
>>1410
プニキ特有の意味わからんくらいの打球のノビやったしな
1425.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:51 ID:03.XUYtQ0
-
リリーフ陣頑張れー!
1426.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:51 ID:3QcVMWl10
-
フェン直シングルもハマスタくんの怠慢だよなぁ
柔らかくなれよ柔らかく
1427.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:51 ID:gDueoF5Q0
-
スリーランを打てば3点が入る
つまり3点欲しかったらスリーランを打てばいいんです
1428.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:51 ID:w5yfUuIQ0
-
>>1341
形は違うけど、さっき四球から連打で2失点した時はだいぶん荒んでたもんねぇ
1429.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:51 ID:E8ZakWVw0
-
>>1411
チームのスローガンがjoin us
1430.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:51 ID:Q5rsqlfr0
-
若手が元気なくなってきたが他が復調してきてるしこれで牧戻ってきたらまだ戦えるな
1431.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:51 ID:pggNJHLN0
-
まあダメな時のツッツは全然スイングできない上に全部振り遅れてたから
酷い状態は脱したと思う
1432.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:51 ID:2U4rOK9n0
-
>>1411
スローガンがjoin us~ファンと共に~だったから
1433.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:51 ID:WJMRQ6M80
-
佐野宮崎筒香がアウトマシーンになってる間に度会勝又はよく繋いでくれたよ
1434.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:51 ID:osqv85Zt0
-
嫌な空気感一掃するエビフライだったわ
1435.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:51 ID:dOZaxo4Z0
-
さぁ最強中継ぎ陣で抑えつつ追加点も取りたいやで
1436.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:51 ID:gaCdHym00
-
勝ってる間に雨野登板こい!
1437.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:52 ID:Ln4b4Tai0
-
若手は
牧が戻ってくる間、
蛯名、プニキ、ツッツが調子上がる前にアピールせな
あかんかったんやけど
蛯名プニキは調子戻しつつあるし
今週どこかで牧戻ってくるが
誰が生き残るんやろ
1438.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:52 ID:Q9.Ur82y0
-
今更気づいたけどBS10てハマスタバトル映してくれんかったよな?
スポンサーの関係かな
1439.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:52 ID:gJrWedBN0
-
蝦名の活躍で顔顰めてた度会にも火がつくでしょう
1440.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:52 ID:M0lQ9RKl0
-
ベイスターズ打線が…
2点以上のビハインドをひっくり返すのは…
5/5以来!
ヨ・ロ・シ・ク!
1441.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:52 ID:T2WlexrQ0
-
蝦名引っ張り打球増えてていいね
1442.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:52 ID:hMnvKLzR0
-
こうなってくると逆に平良のテンポが悪かったのが雨的にプラスになったりしてな
1443.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:52 ID:mcV6MVVx0
-
お題
エビ花火、どんなの?
1444.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:52 ID:3QcVMWl10
-
牧ホームランとな(*^◯^*)
早よ帰っておいで!!!
1445.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:52 ID:7zTV4tMc0
-
昔花火で番長がバンバン打たれたのって開港記念?
1446.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:53 ID:2U4rOK9n0
-
牧3打数2安打1ホーマーはいいね
調整は順調とみた
1447.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:53 ID:gJrWedBN0
-
番長ー!今永ー!青柳ー!
今すぐハマスタに来てくれー!
1448.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:53 ID:MugGi1ZZ0
-
お子さん産んでスッキリしたルイーズ
1449.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:53 ID:WmSjcnO80
-
白いボールのファンタジー、いい曲やね
1450.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:53 ID:.3WnS33m0
-
>>1395
裏だったらそう
1451.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:53 ID:IDkdDGTD0
-
1点差はちと怖いわ
1452.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:53 ID:2U4rOK9n0
-
ハマスタくんようやった!
1453.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:53 ID:Too8z.v90
-
ホームラン記念にコーラ割り追加するんだ
(*^◯^*)
1454.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:53 ID:osqv85Zt0
-
>>1447
台風が対消滅しそう
1455.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:53 ID:UIXuFIpm0
-
レーダー見ると雨野登板回避しそうやな…
1456.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:54 ID:3QcVMWl10
-
ルイーズ、日本で野球人生終えてもいいなんて言ってくれると思わなかったわ
末永く居てくれよ〜
1457.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:54 ID:T2WlexrQ0
-
こわいなぁ
1458.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:54 ID:DpRbvDRw0
-
ヒヤッとする
1459.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:54 ID:lO93z3Nu0
-
ハマスタくん、いい仕事するねぇ!
1460.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:54 ID:hMnvKLzR0
-
ルイーズ出てくると毎回ルイーズが直接子供産んだ扱いになるのが面白い
1461.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:54 ID:gJrWedBN0
-
花火予祝になれ!とか思ってたら
花火上がるとホームラン出るよなぁやっぱ
1462.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:54 ID:Ln4b4Tai0
-
>>1432
その時のスローガンだったんかい
1463.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:54 ID:WmSjcnO80
-
雨野、早く登板して…
1464.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:55 ID:gaCdHym00
-
風おさまってた、、
1465.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:55 ID:M0lQ9RKl0
-
ルイーズ虎大レイノルズ雨野のリレーで逃げ切りや!
1466.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:55 ID:BIYeNdpK0
-
おビールにおつまみまだ残ってるけど一旦スッキリしたいからお風呂行っても大丈夫やろうか
1467.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:55 ID:.3WnS33m0
-
なんか気がついたら1アウト取ってる
1468.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:55 ID:2U4rOK9n0
-
しかし6回でルイーズが出てくるって冷静に考えるとヤバいな
去年、一昨年だったら8回あたりで投げてる
1469.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:55 ID:Ln4b4Tai0
-
中継ぎの負担はんぱないから
雨ちゃん様おねがいします
1470.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:55 ID:3QcVMWl10
-
>>1460
産休扱いなの草
1471.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:55 ID:BIYeNdpK0
-
>>1465
店長「だめです」
1472.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:56 ID:3QcVMWl10
-
うおよく取ったな松尾
1473.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:56 ID:gJrWedBN0
-
浅村の打球音ASMR
1474.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:56 ID:2U4rOK9n0
-
シーズン中に楽天モバイルの営業やらされた浅村さんじゃないか
1475.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:56 ID:Ln4b4Tai0
-
>>1465
雨のもっと浅い甲斐で投げさせろ
1476.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:56 ID:3CLOAbaB0
-
雨野と風野が頼りないからワイが出ます(*^◯^*)
1477.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:56 ID:.3WnS33m0
-
援護吐き出し率いちばん悪いんだ……
1478.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:57 ID:3QcVMWl10
-
うほーいい球
1479.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:57 ID:DpRbvDRw0
-
意外と四球を出さないルイーズ
1480.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:57 ID:pggNJHLN0
-
ルイーズ前回登板から使い出したカットが機能してるな
1481.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:57 ID:dOZaxo4Z0
-
ルイーズ見るたびに後ろ髪でクスッてなっちゃうの
1482.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:57 ID:UIXuFIpm0
-
完璧な球!
1483.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:57 ID:WJMRQ6M80
-
明日は松尾or戸柱として明後日の庄司は古市戸柱どっちと組ますんやろか
ファームで経験が多い古市なんやろか
1484.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:57 ID:M0lQ9RKl0
-
(*^◯^*)ひゅーひゅーだよ!
1485.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:57 ID:Ln4b4Tai0
-
面白いデータやな
得点直後に27%の確率で失点しとるんか
1486.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:57 ID:gDueoF5Q0
-
実は腕のタトゥーは相手打者のデータ掘ってきてるらしい
1487.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:58 ID:gJrWedBN0
-
ルイーズは出産してから安定感が増してきた
やっぱ不安抱えてたんやろね
1488.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:58 ID:Too8z.v90
-
サクッとツーアウト
1489.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:58 ID:M0lQ9RKl0
-
村林ってこんなプリケツフォームだっけ
1490.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:58 ID:2U4rOK9n0
-
村林のイケメンな顔からの尻を突き出すバッティングフォーム好き
1491.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:58 ID:UIXuFIpm0
-
ルイーズはヤスアキタイプでリード時はほとんど吐き出さないな
ビハインドや同点だとたまに失点する
1492.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:58 ID:DpRbvDRw0
-
中継ぎ健気に頑張ってるからさぁ打たれても正直文句言えんよね
1493.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:58 ID:Too8z.v90
-
一点差かぁ
1494.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:58 ID:WJMRQ6M80
-
ルイーズの腕、あれタトゥーじゃなくてピッチコム埋め込んでるらしい
1495.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:58 ID:Ln4b4Tai0
-
>>1483
古市上げたんやからみたいけどな
若いのに経験させず、1軍でもマスク株らせんのはもったいなさすぎるし
1496.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:58 ID:.3WnS33m0
-
うちも3000発の花火打とう
1497.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:58 ID:3QcVMWl10
-
ルイーズ出産の件ニコ生でも取り上げられてて草
もうルイーズはベイスターズのお母さんでいいよ
1498.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:58 ID:AGN2znUK0
-
花火きれいだなぁ(*^◯^*)
1499.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:59 ID:Too8z.v90
-
>>1492
そうわね
先発アンド先発アンド先発
1500.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:59 ID:KQssTahw0
-
ダンディ坂野みたいなフェードアウトしたな
1501.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:59 ID:DpRbvDRw0
-
今日制球いまいちか
1502.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:59 ID:hMnvKLzR0
-
四球はダメよ
1503.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:59 ID:Ln4b4Tai0
-
牧って
ルーキーから含めても今回初めて2軍でスタメンだったの?
1504.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:59 ID:DpRbvDRw0
-
お見事
1505.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:59 ID:2U4rOK9n0
-
ルイーズナイス!
1506.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:59 ID:23u.15O90
-
ルイーズ三凡いいぞ
1507.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 19:59 ID:E8ZakWVw0
-
いいチェンジアップ投げるねぇ
1508.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:00 ID:3QcVMWl10
-
ルイーズ頑張れ!!!!ってコメントしようとしたら抑えてた
ほんま頼りになるわ、ほんっっっっとに!!
1509.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:00 ID:UIXuFIpm0
-
ルイーズ好き
ワイの子も産んで
1510.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:00 ID:gJrWedBN0
-
ルイーズは子宮出しそうで出さないわね
1511.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:00 ID:WmSjcnO80
-
ルイちゃん、素敵よ〜
1512.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:00 ID:JxUBXvG10
-
四球出しそうで出さないルイーズたん
1513.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:00 ID:MugGi1ZZ0
-
素晴らしい
マタニティチェンジアップと名付けよう
1514.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:00 ID:RD17Uiin0
-
よーしよーしよーし、あと2点くらい取れたらいいな
1515.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:00 ID:gDueoF5Q0
-
>>1503
出始めの頃オリンピック期間に二軍居なかったっけ?
1516.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:00 ID:WJMRQ6M80
-
>>1503
この前2軍初ヒットって見たしそうなんやない?
1517.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:00 ID:7zTV4tMc0
-
花火終わったー
🦐ちゃんありがとー
1518.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:00 ID:M0lQ9RKl0
-
(*^◯^*)ルイーズ!ルイーズ!ルイーズ!ルイーズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイーズルイーズルイズぅううぁわぁああああ!!!
1519.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:00 ID:pggNJHLN0
-
オッケーイ
対パはゴリ押しよりかわす方が有効よね
1520.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:00 ID:Ln4b4Tai0
-
>>1491
同点だとランナー走ってくるからとか
なんかそんな話を聞いた
1521.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:00 ID:qimgWgz.0
-
ルイーズレイノルズの3ボールからの安心感よ
1522.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:00 ID:.3WnS33m0
-
たまには勝ちパ休めるくらい大勝してほしいわ
1523.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:00 ID:PSdkO0xk0
-
ルイーズ、中南米のマフィアみたいでほんますき
1524.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:01 ID:7zTV4tMc0
-
>>1514
店長「審議します」
1525.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:01 ID:Ln4b4Tai0
-
もしかしてうちって勝ちパ6人ぐらいいる?
1526.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:01 ID:XF.d3Hau0
-
しょうがないとはいえ虎大とレイノルズを下位打線に当てるのもったいない気がしてしまう、個人的にはそろそろ宮城勝ちパに混ぜてもいい気がする
1527.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:01 ID:JxUBXvG10
-
さてわてぃそろそろ元気になーれ
1528.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:01 ID:GzvwedBp0
-
雨野の登板はまだか?
1529.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:01 ID:erigIIir0
-
パパルイーズ今日もお見事だわよ
勝ち試合の時と調整登板の時とわかりやすすぎる位の別人の内容だわね
1530.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:01 ID:FgwEjNQl0
-
>>1518
最後に我慢できずルイズになってるのすこ
1531.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:01 ID:Xj.jiXFH0
-
3筒香
4牧
5宮﨑
6石上
この内野陣ありそう、もふもふすぎる
1532.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:01 ID:Ln4b4Tai0
-
巨人負けてくれんかな
オリックス頑張れよ
1533.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:02 ID:agdg.1nq0
-
これ6表途中でコールドになったらルイーズにSつく?
1534.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:02 ID:UIXuFIpm0
-
(*^◯^*)開港記念日?
(*^◯^*)開港横浜!
1535.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:02 ID:hMnvKLzR0
-
早く三浦大輔を連れてこい
1536.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:02 ID:DpRbvDRw0
-
結果的に逆転できたとはいえいらん四球で早々にビハインドにしてるし平良もなかなかピリッとせんわね
先週よりはマシだけども
1537.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:02 ID:gJrWedBN0
-
ルイーズとかいうネタ要素満載の名前なのに定着したのが出産コメントなの草生える
1538.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:02 ID:ujhCtG6.0
-
台風が近づいてて危ないから中止にしようぜ
1539.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:02 ID:3QcVMWl10
-
ハマスタ現地勢は今日家に帰れるんやろうか
ハマスタ周辺で泊まって明日の夜まで待機かしら
1540.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:02 ID:gDueoF5Q0
-
勝ちパがたくさんいるのにあまり勝ってない
妙だな…
1541.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:02 ID:Ln4b4Tai0
-
わてぃ
さっき打てと言わせてくれ
1542.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:02 ID:E8ZakWVw0
-
チェンジアップは小杉コーチと相談してちょっちチューニングして使いやすくなった、みたいな記事を読んだわね
1543.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:02 ID:erigIIir0
-
>>1523
左腕にカードのタトゥーゴリゴリ入ってるのも
なんかイカニモ感あっていいわよね
1544.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:03 ID:osqv85Zt0
-
得点の後は無失点、とても素晴らしいことです
1545.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:03 ID:hMnvKLzR0
-
>>1540
出せなきゃ意味ないからな…
1546.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:03 ID:Ln4b4Tai0
-
ぽちゃっこのオリジナルグッズほしい
1547.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:03 ID:gJrWedBN0
-
蝦名に負けてられんぞ度会
1548.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:03 ID:3QcVMWl10
-
度会も打ちたいだろうなぁ
得点に絡めないことを誰よりも悔しがってそうやし
1549.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:03 ID:DpRbvDRw0
-
度会今いろんな球に反応しちゃってんだよな
1550.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:03 ID:3CLOAbaB0
-
度会、マジで信じてるぞ!!!!!
1551.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:04 ID:gJrWedBN0
-
気合いノリが変わったな
蝦名にケツ叩かれたか
1552.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:04 ID:.3WnS33m0
-
援護を即吐き出すの野球観ててムカつくこと7位くらいには入るからな
1553.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:04 ID:KQssTahw0
-
落ち着いて好きなようにホームラン打て!
1554.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:04 ID:v6GHqLyR0
-
筒香が31打席ノーヒットだったんだ度会気負うな
1555.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:04 ID:BIYeNdpK0
-
>>1549
打の才能はあるから逆に手を出しちゃうって奴よね
1556.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:04 ID:pggNJHLN0
-
アカン
一番ダメな時の打ち方だ
1557.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:05 ID:iYwwVF9.0
-
度会逆方向の弱い打球増えたよな
1558.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:05 ID:gJrWedBN0
-
前2打席とアプローチが全然違うわ
1559.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:05 ID:DpRbvDRw0
-
当てるのに一生懸命になっちゃってるかな
打球に全く力がない
1560.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:05 ID:T2WlexrQ0
-
あんま良くないな
1561.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:05 ID:LQCXRlSQ0
-
1本出れば調子も戻るのかなと思うけどちょっと暫く当たり出てないの寂しいな…
1562.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:05 ID:ylYsI.TY0
-
逆方向にも強い打球打てるようになって欲しいな
1563.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:05 ID:UIXuFIpm0
-
三森出塁しないと足使えないぞ
1564.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:05 ID:NA4hMXyM0
-
度会は追い込まれてから落ち玉こらえられるようになったのはひとつ成長と思う。
1565.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:05 ID:.3WnS33m0
-
当てられちゃうから何でも手出るんだろうな
結果出てなくて焦るとなおさら
1566.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:05 ID:BIYeNdpK0
-
海老名に避難情報なんだ…
1567.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:05 ID:x7cSyEiO0
-
反対方向のゴロ、度会が1番ダメな時や。
1568.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:05 ID:7zTV4tMc0
-
あらら海老名も避難か
1569.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:05 ID:MugGi1ZZ0
-
海老名市に避難指示だと!?
蝦名が危ない!
1570.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:05 ID:M0lQ9RKl0
-
平塚から今度は海老名か…着々と近づいてきてるな
1571.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:05 ID:gDueoF5Q0
-
まあ不調でもバットにあたればコースヒットは出るかもしれんからええな
1572.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:06 ID:DpRbvDRw0
-
いいじゃん
1573.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:06 ID:hLR1wWMR0
-
ビルドアップしても全然打球速度も打球角度もあがってないもんな
打撃部分ばバビってただけで成長あんましてない
なんなら去年のがアプローチ良かったよ度会
1574.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:06 ID:UIXuFIpm0
-
三森ナイス!
1575.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:06 ID:AGN2znUK0
-
ミモリンゴないすぅ~(*^◯^*)!!!!
1576.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:06 ID:JxUBXvG10
-
みもりんナイス!
1577.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:06 ID:WmSjcnO80
-
みもりん!
1578.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:06 ID:LQCXRlSQ0
-
避難情報が近付いて来てるからにはそろそろ終わろう!
1579.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:06 ID:.3WnS33m0
-
福本「盗塁の秘訣は出塁すること」
1580.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:06 ID:3QcVMWl10
-
みもりんナイスゥ!!!!
足つかってかき回してー!!
1581.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:06 ID:lJRy7us60
-
いい打球やな
1582.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:06 ID:IPEQVi8h0
-
ミモミモ、今度は打つ
1583.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:06 ID:BIYeNdpK0
-
三森の盗塁が見れるんだ?(*^◯^*)
1584.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:06 ID:gJrWedBN0
-
これは三森らしいヒット
今日はダメな日かと思ったわ
1585.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:06 ID:POD9Q82E0
-
三森そのヒットをさっき打ってくれ
1586.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:06 ID:M0lQ9RKl0
-
楽天「蝦名避難警報出すの遅いわ…
1587.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:06 ID:erigIIir0
-
三森ンゴナイスぅ
1588.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:06 ID:PSdkO0xk0
-
解説の平石の言う通りやな、度会はまだまだ自分のことだけでいい、勝ち負けを背負うのはこれから色んな経験をしていってからでいい
1589.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:06 ID:Ln4b4Tai0
-
ぽちゃっこみたいから
もっかいホームランみせて
1590.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:06 ID:hMnvKLzR0
-
松尾とかもそうだけど天才的なミートセンスあると不調でも当てる能力は変わらないから不調の時弱いゴロが目立つんよね
1591.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:06 ID:7zTV4tMc0
-
三森ほんまによーわからんな
これは良くなってきているということかな
それとも一番よりこういうほうが良いのかな
1592.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:07 ID:GzvwedBp0
-
謎に打ち始める三森
なお牧が帰ってくる模様
1593.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:07 ID:v6GHqLyR0
-
度会は不調のときほど小手先じゃなくてしっかり引っ張ってライナー打つってなって欲しい
スケールでかい選手になれるはずだし
1594.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:07 ID:UIXuFIpm0
-
真ん中だけ振るんや
1595.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:07 ID:9PhBEL5Z0
-
三森も調子上げてきてるな
1596.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:07 ID:gDueoF5Q0
-
さっき打てではなく全部打てと言わせてください(*^◯^*)
1597.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:07 ID:Ln4b4Tai0
-
三森石上のダブルスチールみせろ
1598.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:07 ID:2U4rOK9n0
-
三森の調子も上がってきたな
1599.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:07 ID:Too8z.v90
-
ฅʕ•ᴥ•ʔฅ石上がんばれ
ʕ´•ᴥ•`ʔは打ったぞ
1600.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:07 ID:erigIIir0
-
普通に野球やれてるけど
中継に警報がガンガン入ってくるの
ソワソワするわね
1601.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:07 ID:DpRbvDRw0
-
9番に座らされてから上向いた気はする三森
1602.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:07 ID:E8ZakWVw0
-
三森選手は初球からいくのが多いがここはどうか
1603.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:07 ID:WJMRQ6M80
-
佐野宮崎筒香三森と度会勝又の調子の波がそれぞれ固まってるっぽいのがな
もう数人バラけて欲しいものだが
1604.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:07 ID:pggNJHLN0
-
走って良いぞ
石上はストレートだけ狙え
1605.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:08 ID:gJrWedBN0
-
>>1601
???「三森、9番の次は何番や?」
1606.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:08 ID:LQCXRlSQ0
-
気兼ねなく終わる為にも追加点ほしいな
1607.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:08 ID:BIYeNdpK0
-
電車止まる前に終わっちゃお♡ざぁこざぁこ♡
1608.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:08 ID:ylYsI.TY0
-
走る場面だよな
セーフになるかは知らん
1609.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:08 ID:LQCXRlSQ0
-
>>1605
1番です (*^◯^*)
1610.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:08 ID:7zTV4tMc0
-
電車止まる前に試合終わらせたほうが良いぞー
1611.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:08 ID:dOZaxo4Z0
-
そいやASの中間で度会2位とかだったし盛り返して出場して欲しいわね
にしても阪神さん先発含めて6部門1位はやべーよ
1612.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:08 ID:hMnvKLzR0
-
三森状態上がってきたなら牧戻ってきてもセンターやってもらえばいいんじゃね
蝦名ライトでいいし
1613.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:08 ID:Ln4b4Tai0
-
ほげ
1614.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:08 ID:Too8z.v90
-
わーーーおー
1615.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:08 ID:AGN2znUK0
-
おーん
1616.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:08 ID:IPEQVi8h0
-
あーーーー三森走ってて戻れず…
1617.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:08 ID:jBxVF6Qe0
-
おい
1618.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:08 ID:JxUBXvG10
-
みもりん……
1619.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:08 ID:pggNJHLN0
-
何してんの…
1620.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:08 ID:KQssTahw0
-
(ヽ*´◯`*)とるなよぉ
1621.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:08 ID:LQCXRlSQ0
-
あの角度であそこまでしか飛ばないのか…
1622.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:08 ID:BIYeNdpK0
-
うにゃ~いいあたりだったからしゃーないか
1623.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:08 ID:7zTV4tMc0
-
あーこれはまあ
1624.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:08 ID:3QcVMWl10
-
あーん悔しい(ヽ*´◯`*)
1625.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:08 ID:WJMRQ6M80
-
うーんもうひと伸びあれば
1626.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:08 ID:2U4rOK9n0
-
ハマスタくんさぁ…
何故前進守備をしない?
1627.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:09 ID:.3WnS33m0
-
おおんついてない
1628.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:09 ID:Q9.Ur82y0
-
あらら
1629.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:09 ID:sk5RskMg0
-
飛んだなあー🥎
1630.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:09 ID:POD9Q82E0
-
三森さぁ・・・
1631.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:09 ID:gJrWedBN0
-
走塁ミスノルマ達成
1632.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:09 ID:ylYsI.TY0
-
何してるんですかね?
1633.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:09 ID:IPEQVi8h0
-
壁にあたってれば違った
しゃーない
1634.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:09 ID:Ln4b4Tai0
-
当たりはよかったで
守備もうまかった
1635.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:09 ID:E8ZakWVw0
-
大暴走してて草
1636.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:09 ID:Too8z.v90
-
今のはハマスタのフェンスが悪い
1637.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:09 ID:jZfGAfDC0
-
足あるのに三森はこれやるからな
1638.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:09 ID:v6GHqLyR0
-
いやまああれでフェンスに当たらないとは思わんわな…
1639.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:09 ID:1mJ292tP0
-
風があれば
1640.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:09 ID:DpRbvDRw0
-
フェンス手前で失速したなぁ
調子の悪さを物語るよ
1641.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:09 ID:6MJ60d3V0
-
ハマスタくん罰金ね
1642.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:09 ID:xJgQ0kVj0
-
いやあれは行ったと思うやろ
1643.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:09 ID:lO93z3Nu0
-
エンドランだったんかね?
1644.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:09 ID:m4Ok19Pd0
-
確信ランは反省やね
でも正直、ワイもフェン直位はいくと思った…
1645.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:09 ID:WJMRQ6M80
-
三森はランエンドヒットだししゃーない
相手が上手かった
1646.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:09 ID:PSdkO0xk0
-
こんな形でも併殺できるのレベル高い
1647.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:09 ID:23u.15O90
-
今のがフェンスにも当たらんのが辛い
1648.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:09 ID:iYwwVF9.0
-
走塁ミスノルマ達成
このチーム1日1走塁ミスしてない?
1649.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:09 ID:lJRy7us60
-
ホンマ雑やなぁ…
1650.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:09 ID:UIXuFIpm0
-
ハマスタは怠慢しすぎやろ
今年減俸でええわ
1651.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:09 ID:gaCdHym00
-
手打ちだから伸びるわけがない
1652.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:09 ID:M0lQ9RKl0
-
今逆風なん?最低でもフェン直だと思ったわ
1653.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:09 ID:BIYeNdpK0
-
明太子美味しそうわね……(痛風疑惑
1654.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:09 ID:qK2VqlpN0
-
牧が戻ってきてもセンター三森、ライト蝦名ができる
度会がサードできるから勝又、宮﨑も含めて調子が良い選手を起用できる
守備コロは良くないけどオプションがあるのはでかいわね
1655.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:09 ID:GzvwedBp0
-
あれで入らんのけ
1656.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:09 ID:gJrWedBN0
-
まぁ今日一いい当たりではあった
それ続けてくれよ石上
1657.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:09 ID:1nAoVSCQ0
-
これはしゃーない
1658.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:09 ID:KQssTahw0
-
ボールとるなんてずるいのでは?
1659.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:09 ID:gDueoF5Q0
-
変則ゲッツーソムリエも満足
1660.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:09 ID:RD17Uiin0
-
まだ1点差なので慎重に行ってほしいけど
1661.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:09 ID:D7T3u0fZ0
-
プロ野球では盗塁するから空振りとかしないししょうがなくね?
1662.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:09 ID:dOZaxo4Z0
-
併殺のレパートリー多いわねw
1663.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:10 ID:w5yfUuIQ0
-
軍師はともかく石上君もあかんわねぇ
1664.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:10 ID:.3WnS33m0
-
角度はよかったからもう一押しや
1665.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:10 ID:MugGi1ZZ0
-
3塁コーチャーは止めたんやろか?
1666.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:10 ID:BIYeNdpK0
-
>>1650
チケ代減俸なんだ?(*^◯^*)
1667.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:10 ID:LQCXRlSQ0
-
三森ミスっちゃミスなんだけどわいも外野越えると思ったわ…
1668.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:10 ID:m4Ok19Pd0
-
>>1644
あ、ランエンドヒットか
ならしゃーない
1669.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:10 ID:erigIIir0
-
石上こないだから長打の雰囲気出てるし
確実に状態よくなってきてるわね
1670.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:10 ID:i.7Yc4J60
-
本当に色んなゲが好きだなー
1671.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:10 ID:9PhBEL5Z0
-
今のはさすがにフェンス当たると思ったわ…
三森戻れなかったのはしゃーない
1672.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:10 ID:gJrWedBN0
-
併殺マニア歓喜の試合で良いから勝ってくれ
1673.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:10 ID:3QcVMWl10
-
ワイもフェン直やとおもったわ悔しい
追加点欲しいのう
1674.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:10 ID:RjcvyvUx0
-
石上も林みたく筋トレだ!!
1675.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:10 ID:XaQ76m6g0
-
こればかりは否定的な意見多い思うけど石上はDeに少ない長打も出せると思うし使ってて欲しいのよね
未来の投資も含めて
今勝つためならバト兄の方が絶対良いが
1676.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:11 ID:BIYeNdpK0
-
今日はレイノルズから!
1677.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:11 ID:.3WnS33m0
-
まあこっちのほうが打順緩いからレイノルズか
1678.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:11 ID:pggNJHLN0
-
最終的に戻れないのはしゃーないけど打球見ないとなあ
取られたのわかってなかったでしょあれ
1679.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:11 ID:E8ZakWVw0
-
見えてなかったけどヒットエンドランだったのかしら
走って無ければ流石にハーフウェーな気がするし
1680.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:11 ID:JxUBXvG10
-
今日は色んな併殺を見せてくれる日か
1681.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:11 ID:7zTV4tMc0
-
言うてあれ最低でもフェン直すると思うやろ
須田厳しいな
1682.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:12 ID:qK2VqlpN0
-
石上も長打が出るならまだ我慢できるよね
三振多い、打率低い、たまに打っても単打では厳しい
1683.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:12 ID:3QcVMWl10
-
まだ7回か!ドッキドキするわ
8回どうするんやろか、伊勢かしら
1684.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:12 ID:WJMRQ6M80
-
フレッシュオールスターのマン振り石上も見たいんだけどな
でもそれだと一軍では通用しないか
1685.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:12 ID:mcV6MVVx0
-
あれ雨どうなってる?
1686.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:12 ID:gaCdHym00
-
併殺×3
うち防げたものもあるという、、
1687.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:12 ID:.3WnS33m0
-
真っ直ぐが刺さ
1688.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:12 ID:LQCXRlSQ0
-
>>1678
多分結構もう進んでたからコーチ指示に変わってると思う
1689.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:12 ID:v6GHqLyR0
-
最低でもフェン直と踏んで1点取りに行くのも分かる
取れる時に取りに行こうってのは責めたくない
1690.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:12 ID:DsXEKG.t0
-
>>1674
石上はハナからゴリゴリの筋トレマンなんじゃね?
1691.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:12 ID:DpRbvDRw0
-
全般的にいろんな球に反応してるから何となく作戦な気はするんよな
1692.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:12 ID:.3WnS33m0
-
ストレートがゾーンに入る日はいい日ね
1693.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:13 ID:RD17Uiin0
-
>>1683
中川虎さんではないのかしら
1694.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:13 ID:.3WnS33m0
-
>>1683
普通に虎大やろ
明日はほぼ確で休みだし
1695.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:13 ID:BIYeNdpK0
-
代魔神須田懐かc
1696.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:13 ID:1mJ292tP0
-
ランナー出てしまった
1697.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:13 ID:gJrWedBN0
-
2塁確定やね
1698.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:13 ID:pggNJHLN0
-
うーん何処までもツキがない
1699.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:13 ID:Too8z.v90
-
勢い死にすぎ微妙な感じやった
1700.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:13 ID:ylYsI.TY0
-
流れって怖いな
1701.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:14 ID:GzvwedBp0
-
まあレイノルズなら大丈夫やろ
1702.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:14 ID:iYwwVF9.0
-
レイノルズで先頭出すのはまじであかん、、
1703.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:14 ID:LQCXRlSQ0
-
んんー…
レイノルズが大きいばっかりに…
1704.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:14 ID:3QcVMWl10
-
「レイノルズ投げすぎでは…大丈夫か…?」って今年のレイノルズが投げるたびに思ってる気がする
ほんますまんなぁ、すまんけど無失点で頼む…
1705.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:14 ID:.3WnS33m0
-
今日は横は狭めね
1706.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:14 ID:23u.15O90
-
長身対決か
1707.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:14 ID:1mJ292tP0
-
さっきストライクやろ
1708.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:14 ID:erigIIir0
-
巨人対決草
1709.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:14 ID:gaCdHym00
-
三森の守備範囲は流石
1710.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:14 ID:9PhBEL5Z0
-
うーんちょっと運が無い
こっちもゲッツーしてくれたっていいのよ
1711.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:14 ID:IPEQVi8h0
-
203cm対決は草
1712.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:14 ID:jZfGAfDC0
-
三森の足ならセカンドで止まって抜けたの確認してからでもホーム帰ってこれたと思うけどなぁ
1713.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:14 ID:Too8z.v90
-
あーランナー変わった
割り切って
ホームランのが困るからバッター集中して
1714.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:14 ID:v6GHqLyR0
-
>>1674
趣味が筋トレじゃなかった?
1715.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:14 ID:2U4rOK9n0
-
代走小深田か
っていうか出場機会を求めて毎年守備コロコロしてると思ってたら代走枠になってしまったのか
1716.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:15 ID:gDueoF5Q0
-
どっちもデカすぎて遠近感こわれる
1717.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:15 ID:gaCdHym00
-
巨人対決
1718.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:15 ID:pggNJHLN0
-
オッケースイング
カットでなんとかできそう
1719.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:15 ID:xJgQ0kVj0
-
右のハーフ辛いなやっぱ
1720.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:15 ID:.3WnS33m0
-
ほんまリリーフにしわ寄せいきすぎよな……
1721.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:15 ID:gJrWedBN0
-
牽制とか入れないんかな
下手なのか?
1722.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:15 ID:wwNGwhep0
-
巨人対決
日本じゃ中々見れないな
1723.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:15 ID:IPEQVi8h0
-
三森の評価が乱高下してておもろい
がんばれー!
1724.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:15 ID:7zTV4tMc0
-
結構降ってるのかな
屋内に避難してる人多そうね?
1725.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:16 ID:hMnvKLzR0
-
意外と走ってこないな
意識させる作戦なのか単に走れないのか
1726.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:16 ID:LQCXRlSQ0
-
楽天の野手陣結構変化球クルクルな感じだからコースだけ間違わずに
1727.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:16 ID:gJrWedBN0
-
三振でよろしく
1728.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:16 ID:Ln4b4Tai0
-
しゅごい
1729.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:16 ID:3QcVMWl10
-
気持ちええ球!!!!!
1730.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:16 ID:pggNJHLN0
-
ナイスボール
ズドンときたな
1731.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:16 ID:gJrWedBN0
-
╭( *^◯^*) σ ヨシ!
1732.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:16 ID:2U4rOK9n0
-
巨人対決はレイノルズの勝ち
1733.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:16 ID:AGN2znUK0
-
レイノルズかっくいー(*^◯^*)
1734.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:16 ID:UIXuFIpm0
-
すげえ球
1735.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:16 ID:BIYeNdpK0
-
んほーたまらん
1736.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:16 ID:izLaMwTt0
-
今永先生はこの巨人軍団に埋もれて野球してるんか
凄いな
1737.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:16 ID:JxUBXvG10
-
いい球や
1738.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:16 ID:.3WnS33m0
-
>>1724
交通機関止まる前に帰るみたいな人もおるやろしな
1739.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:16 ID:mcV6MVVx0
-
真っ赤さん何度見するねんw
1740.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:16 ID:z56vtBny0
-
すんごい角度
1741.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:16 ID:2U4rOK9n0
-
これだけデカいと今の球もボールに見えてしまうなw
1742.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:17 ID:gJrWedBN0
-
マッカスカー(でけえ)
レイノルズ(でけえ)
1743.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:17 ID:erigIIir0
-
まだ上手くは全然ないけど
いつの間にかクイックもマシになってきてるの
ちゃんと対策しててレイノルズ偉いわね
1744.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:17 ID:9PhBEL5Z0
-
よしよし1つずつ取ってこう
1745.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:17 ID:gaCdHym00
-
楽天ブラッシュ懐かしい
1746.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:17 ID:gVawwCFe0
-
マッカスカーから太田とかストライクゾーンバグりそう
1747.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:17 ID:23u.15O90
-
荘司まで回ったら代打か?
1748.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:17 ID:jZfGAfDC0
-
BS10交流戦放送してくれるのはありがたいんだけどせめて球数とスピードガンは出してほしい
1749.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:17 ID:v6GHqLyR0
-
>>1704
ちょっと酷い考えかもしれないが直ぐにメジャー帰りそうな雰囲気もあるから使えるうちに使っておいたほうが良い気もする
1750.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:17 ID:Too8z.v90
-
マッカスカーとレイノルズに挟まれた画角の松尾小さくて草
1751.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:17 ID:7zTV4tMc0
-
光コールなんや
伊藤のときは伊藤コールなん?
1752.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:17 ID:UIXuFIpm0
-
代打孫かな?
1753.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:17 ID:.3WnS33m0
-
太田光も光でコールしてるんか
伊藤光はどうしてるんやろ
1754.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:17 ID:z8cOlG030
-
小深田大○……うっ、頭が
1755.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:18 ID:izLaMwTt0
-
レイノルズ最高すぎるだけに大事に使いたいよな
先発がイニング食えないからどうしても登板数増えるしな虎大とルイージも一気に増えてきたしな
1756.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:18 ID:Ln4b4Tai0
-
このチャンテもかっこいい(*^○^*)
1757.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:18 ID:2U4rOK9n0
-
トランペット上手いなあ
1758.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:18 ID:7zTV4tMc0
-
楽天の曲なんか良いなあ
1759.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:18 ID:.3WnS33m0
-
>>1755
先発が6回投げてくれるなら3人をローテしてってできるんやけどな……
1760.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:18 ID:IPEQVi8h0
-
ぬあーヒット
1761.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:18 ID:z8cOlG030
-
勝ちパクラスの外人パワーリリーフを酷使して2年3年壊れそうになったらリリースするのは、どこの球団も常套手段になりつつある気がする
1762.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:18 ID:23u.15O90
-
うーんピンチ
1763.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:18 ID:3QcVMWl10
-
レイノルズ頑張れ!!!!レイノルズならやれる!!!
1764.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:19 ID:mcV6MVVx0
-
伊藤といえばゆは元気やろか
1765.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:19 ID:LQCXRlSQ0
-
レイノルズがんばれー
1766.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:19 ID:2U4rOK9n0
-
おかしいな
太田の好調は春先で終わったんじゃなかったのか
1767.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:19 ID:23u.15O90
-
あらハマスタ凱旋か
1768.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:19 ID:DpRbvDRw0
-
まずいね
1769.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:19 ID:v6GHqLyR0
-
コースヒットばかりだし落ち着いて
1770.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:19 ID:gaCdHym00
-
うまくバットに引っかかった
1771.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:19 ID:pggNJHLN0
-
うーん外続け過ぎたか
丁寧に散らしていこう
1772.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:19 ID:gJrWedBN0
-
W光が同時に出場が少ないから光コールなのかな
1773.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:19 ID:iYwwVF9.0
-
ただこれで盗塁の心配は無くなった?
1774.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:19 ID:3QcVMWl10
-
横浜高校関係者か!
1775.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:19 ID:7zTV4tMc0
-
まご!
1776.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:19 ID:6MJ60d3V0
-
レイノルズって結構カットボール多用するよな
自信がある球なんやろね
1777.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:19 ID:Too8z.v90
-
おっ投手継投してくれるんか
1778.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:19 ID:2U4rOK9n0
-
渡邉は頑張ってるから応援したいが
ちょっと今は抑えられてくれ
1779.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:20 ID:z8cOlG030
-
リリーフ4人も出したら誰かしらちょっと誤算で1失点くらいは十分あり得る話だし、やっぱ5回1点リードは薄氷ですなぁ…
まぁ球数的にも代打出す状況という意味でも交代はしゃーないが
1780.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:20 ID:9PhBEL5Z0
-
なんとか切り抜けてほしいが胃が痛い…(ヽ*´○`*)
1781.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:20 ID:E8ZakWVw0
-
不穏なチャンステーマきたわね
1782.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:20 ID:LQCXRlSQ0
-
>>1755
ひどいこというけど助っ人リリーフってわりと使い倒してなんぼなとこもあるので…
1783.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:20 ID:jZfGAfDC0
-
そろそろお相手さんもゲッツー打っていいんですよ
1784.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:20 ID:Ln4b4Tai0
-
ぺっぺぺれれ!キターーーー(*^○^*)
1785.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:20 ID:3QcVMWl10
-
魔曲きてしまったやないか!
レイノルズ頑張って!!!!!
1786.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:20 ID:gJrWedBN0
-
併殺打たないなんてズルいぞ
フェアにいこうや
1787.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:20 ID:RD17Uiin0
-
相手のチャンテだけどカッコイイ
1788.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:20 ID:2U4rOK9n0
-
レッツゴーわっしょいこと魔曲きたな
1789.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:20 ID:izLaMwTt0
-
>>1759
6回でええんよな
5回ではそれができん
1790.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:20 ID:Too8z.v90
-
魔曲=不穏チャンテキタ
1791.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:20 ID:qimgWgz.0
-
このチャンテかっこいいんよな
1792.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:20 ID:6MJ60d3V0
-
このチャンテ好きやわ
1793.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:20 ID:3QcVMWl10
-
よしよし!!!
1794.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:20 ID:DpRbvDRw0
-
いいぞ
1795.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:20 ID:pggNJHLN0
-
よしよしあと一人
1796.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:20 ID:23u.15O90
-
インフィールドフライや
1797.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:20 ID:JxUBXvG10
-
ふう、2アウトや
1798.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:20 ID:UIXuFIpm0
-
孫抑えた
1799.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:21 ID:v6GHqLyR0
-
宮城坂本が悪くないからこの辺りも6回で使うようにして疲労分散したいよね
まだ早いかもしれんが
1800.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:21 ID:.3WnS33m0
-
インフィールドフライはほぼ三振やね
1801.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:21 ID:3QcVMWl10
-
丁寧にいこう!!大丈夫よ!!
1802.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:21 ID:gJrWedBN0
-
魔曲やねぇ
1803.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:21 ID:7zTV4tMc0
-
よーし
点を取られなきゃ良いんや
1804.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:21 ID:IPEQVi8h0
-
魔曲が流れる中アウトとってくの大事
1805.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:21 ID:gaCdHym00
-
助かった、、
1806.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:21 ID:erigIIir0
-
警報チャンテ聞くと交流戦の季節だなぁと感じるわよ
1807.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:21 ID:LQCXRlSQ0
-
あと一つ頼む
1808.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:21 ID:hMnvKLzR0
-
>>1776
ストレートよりカットの方が投球割合高いしカットボーラーやね
1809.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:21 ID:9PhBEL5Z0
-
助かった、あともうちょいや
1810.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:21 ID:z8cOlG030
-
荘司 6回96球被安打7与四死球2本塁打1 自責2失点3
まぁKOもできなかったけど抑えられたとは言えないくらいに打った微妙な感じ
1811.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:21 ID:gJrWedBN0
-
0乗るずでよろしく
1812.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:21 ID:Ln4b4Tai0
-
こういう曲トランペットでバリバリ吹いてみたい
一回吹いてみたけど
スーッっていう音しか出なかった
1813.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:21 ID:LQCXRlSQ0
-
今ドキッとしたわ
1814.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:22 ID:2U4rOK9n0
-
意外と激情家な佐藤くん
1815.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:22 ID:3QcVMWl10
-
魔曲ほんまに聞いててドキドキするわ
パ・リーグファンはようこんな聞いてられるなww
1816.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:22 ID:jZfGAfDC0
-
上位打線に中川をぶつけるレイノルズの頭脳プレイだぞ
1817.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:22 ID:gaCdHym00
-
このバッター振れてるぞ
1818.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:22 ID:UIXuFIpm0
-
追い込んだらストライクいらんぞ
1819.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:22 ID:Ln4b4Tai0
-
>>1811
名は体を表すっていうよな
モレッタはモレッタするし
タイラーオースティンはスペだし
1820.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:22 ID:mcV6MVVx0
-
このチャンテ原曲わかる?
1821.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:22 ID:z8cOlG030
-
極論、虎大は使い潰したら次育てるの大変だからダメだけど、レイノルズは使い潰してまた次を獲ってくればいい…と編成視点では割り切れちゃうのがシビアなところ
1822.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:22 ID:o8Ecsn3s0
-
僅差だとランナー2人出すけど抑えるって試合が続くなレイノルズ
長打喰らうわけでもなく耐えるから良いんだが手も足も出ないってのを再び見たいんだがな
1823.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:22 ID:v6GHqLyR0
-
ドラクエのボス戦BGMっての見てそれにしか聞こえなくなってきた
1824.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:23 ID:E8ZakWVw0
-
交流戦は普段聴かない応援が聴けて楽しいね
1825.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:23 ID:9PhBEL5Z0
-
追い込んでるし頑張れ
1826.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:23 ID:2U4rOK9n0
-
>>1820
オリジナルらしいぞ
1827.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:23 ID:iYwwVF9.0
-
カットが甘く入るのだけはあかんぞ
1828.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:23 ID:Ln4b4Tai0
-
すごい
1829.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:23 ID:3QcVMWl10
-
ほんっっっっとにレイノルズかっこいいわ!!!!!!
1830.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:23 ID:LQCXRlSQ0
-
レイノルズえらい!!
1831.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:23 ID:jBxVF6Qe0
-
k--------
1832.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:23 ID:DpRbvDRw0
-
レイノルズいつもありがとう
1833.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:23 ID:mcV6MVVx0
-
パワー!!
1834.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:23 ID:UIXuFIpm0
-
最高!
1835.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:23 ID:IsM.yj2s0
-
大大大大レイノルズ!
1836.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:23 ID:IPEQVi8h0
-
しゃーーー
1837.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:23 ID:.3WnS33m0
-
よう耐えた
1838.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:23 ID:z8cOlG030
-
>>1822
まぁでもWHIPは1切ってるんだよね
イメージ的にはWHIP1.2くらいランナー見るような気がしなくもないが
1839.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:23 ID:23u.15O90
-
さすがっすわ
1840.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:23 ID:gJrWedBN0
-
0乗るず素晴らしいい
1841.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:23 ID:M0lQ9RKl0
-
制 圧 官 僚
1842.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:23 ID:7zTV4tMc0
-
エッグ!
押し切った
1843.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:23 ID:JxUBXvG10
-
レイノルズさん!良かったよ!
1844.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:23 ID:POD9Q82E0
-
力こそ正義
1845.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:23 ID:pggNJHLN0
-
オッケええええいナイスインハイ
1846.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:23 ID:AGN2znUK0
-
かっけぇレイノルズ(*^◯^*)!!!!
1847.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:23 ID:BIYeNdpK0
-
おほー劇場慣れしてきたレイノルズもたまんね〜
1848.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:23 ID:o8Ecsn3s0
-
なんだかんだホールド失敗がほぼないのは流石
1849.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:23 ID:JAImyNAN0
-
レイノルズは5凡か3凡やね
1850.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:24 ID:gVawwCFe0
-
この人最近毎回ピンチ作って抑えて吠えてる気がする
1851.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:24 ID:aNBQEsQS0
-
制☆圧☆
1852.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:24 ID:mcV6MVVx0
-
>>1826
はえーいいセンス
1853.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:24 ID:hMnvKLzR0
-
カットの方が危ないと思って直球勝負いったかな
正解やったね
1854.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:24 ID:UIXuFIpm0
-
この回と次の回で3点取ろう
1855.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:24 ID:MugGi1ZZ0
-
いいよっ!キレてるキレてる!
3階から投げ下ろしてんのか~い!
1856.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:24 ID:RD17Uiin0
-
流石にお疲れに見えるわね
明日はお休みできるといいわね、レイノルズさん
1857.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:24 ID:LQCXRlSQ0
-
あとはコールドならなければ虎大ヤスアキか
雨野でも良いぞ
1858.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:24 ID:Too8z.v90
-
>>1820
オリジナル作曲ぽい
1859.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:24 ID:xJgQ0kVj0
-
パワーは正義
ホームラン打てば点が入るし、球が速ければ三振が取れる。
1860.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:24 ID:z8cOlG030
-
あと2イニング逃げ切ったら交流戦7試合を3勝4敗で-1と、なんか雰囲気のわりに星取はようやっとる感が出てくる
1861.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:24 ID:3QcVMWl10
-
追加点…追加点…!!!!頼む…!!!!
1862.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:24 ID:erigIIir0
-
レイちゃまお見事ナイスピッチ
最近ネットで話題だった佐藤直樹
思ったより全然おとなしいわね
1863.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:24 ID:52eZvpY20
-
>>1850
パットンとエスコバーの良いとこ取りと思おう
1864.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:24 ID:7zTV4tMc0
-
ひょっとして自ら劇場楽しみだしてる?
1865.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:24 ID:IsM.yj2s0
-
先発が消えるにつれてカチカチになる中継ぎ陣
1866.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:24 ID:v6GHqLyR0
-
この曲の中抑えるの気持ちいいな
俺が投手だったらいつもの倍くらいの勢いでガッツポーズしちゃいそう
1867.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:25 ID:UIXuFIpm0
-
レイノルズとヒュンメルが話し込んでるな
1868.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:25 ID:3QcVMWl10
-
レイノルズいっつもベンチで楽しそうで草生える
野球好きなんやなと思うしベイスターズ居心地良さそうで嬉しいわ
1869.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:25 ID:z8cOlG030
-
京田あたりを皮切りに、本塁打量産するわけではないがまぁ本塁打少ないチームなりの本塁打は出る様になってきたな
あの2週間くらいの鉛玉野球なんだったんだろう
1870.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:25 ID:LQCXRlSQ0
-
楽天の不穏チャンテ結構好き
1871.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:25 ID:Too8z.v90
-
>>1819
オースティン氏は横浜限定だと思うが草
1872.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:25 ID:dOZaxo4Z0
-
力こそパワー 筋力が全てを解決するんや
1873.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:26 ID:2U4rOK9n0
-
今売り出し中の柴田
1874.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:26 ID:7zTV4tMc0
-
おい柴田が投げてるぞ!
(柴田違い)
1875.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:26 ID:JAImyNAN0
-
満塁牧か浮気しよう
1876.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:26 ID:.3WnS33m0
-
もう2点は欲しいぞい
1877.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:26 ID:mcV6MVVx0
-
結局9回までやる雰囲気かね
1878.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:26 ID:XF.d3Hau0
-
レイノルズは打たれてもほぼ単打だからな
1879.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:26 ID:z8cOlG030
-
大津のパーフェクトいつの間に途切れてたんだ
1880.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:26 ID:UIXuFIpm0
-
ヤクルトの柴田とは別人になってる柴田や
1881.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:26 ID:DpRbvDRw0
-
柴田が投げると頭痛が起きる
1882.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:26 ID:ZN3MXLkc0
-
🐕️⁉️
1883.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:26 ID:E8ZakWVw0
-
代打も出せるし、追加点欲しいわね
1884.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:26 ID:3QcVMWl10
-
追加点頼むぞ!!!
1885.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:27 ID:6MJ60d3V0
-
楽天の投手が柴田か
柴田って聞こえて代打柴田!?ってなったわ
1886.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:27 ID:f8gW2A6i0
-
セルフ戦力外獲得の柴田さん
1887.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:27 ID:AM8ffYOP0
-
牧、今の打席はなんだい?
1888.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:27 ID:HoKcTMQS0
-
>>1860
相川はその辺は腹括っててうまい印象
1889.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:27 ID:MugGi1ZZ0
-
>>1887
ウインゲンターやぞ
1890.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:27 ID:23u.15O90
-
代打は井上か?
1891.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:27 ID:Too8z.v90
-
ヨンタマーあるよ
でも待球してると暴れて入ってくるよ
1892.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:27 ID:z8cOlG030
-
横浜 7裏1点リード
巨人 8裏1点リード
ヤク 7裏3点ビハインド
中日 9裏3点ビハインド
頑張れオリックスと虎大とヤスアキ
1893.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:27 ID:LQCXRlSQ0
-
2軍チャンスで牧って聞いてスポナビ見たら三振だったけどホームラン打ってるやんけ!
中々良さげ
1894.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:27 ID:Ln4b4Tai0
-
>>1868
ベイスターズはたぶん
陰キャも陽キャもちょうどの距離感なんだとおもうわ
1895.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:27 ID:IsM.yj2s0
-
あと3点欲しい
1896.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:28 ID:.3WnS33m0
-
9時過ぎくらいまでは小雨らしいし9回できちゃいそうね
1897.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:28 ID:IPEQVi8h0
-
井上(朋)だ
1898.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:28 ID:3QcVMWl10
-
朋也くんきたな?!?!!!
1899.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:28 ID:23u.15O90
-
井上くん初ヒット打とう
1900.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:28 ID:osqv85Zt0
-
>>1895
ナチュラルに康晃のセーブ機会奪うな
1901.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:28 ID:LQCXRlSQ0
-
セカンドだいぶ下がってた分抜けなかったな
1902.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:28 ID:lO93z3Nu0
-
井上(地球)
1903.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:28 ID:erigIIir0
-
シバタとかヒカルとかイトウとか
楽天は耳が反応しちゃう選手が多いわね
1904.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:28 ID:uY2J3Drj0
-
>>1889
ストレート158でてて草
1905.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:28 ID:UIXuFIpm0
-
ホームラン打とうぜ地球
1906.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:28 ID:JAImyNAN0
-
井上の入場曲が気になる
1907.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:28 ID:7zTV4tMc0
-
あ地球の井上か
宇宙が上がったっけ?って思った
1908.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:28 ID:gDueoF5Q0
-
柴田戦力外から育成じゃなくて支配下で再契約したんか
よく分からんな
1909.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:28 ID:E8ZakWVw0
-
井上選手に早く初日が欲しいわね
1910.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:28 ID:erigIIir0
-
ティノウエの出囃子で毎回ほっこりしちゃう
1911.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:28 ID:o8Ecsn3s0
-
データスタジアム「楽天はクローザー以外はシチュ関係なく投げさせる」
ええ・・・
1912.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:28 ID:z8cOlG030
-
とりあえずセントラル初Hマークして気持ちよくなろう
1913.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:29 ID:Too8z.v90
-
右打者汎用は🦐っぽいからともくんも🦐っぽくなろう
1914.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:29 ID:3QcVMWl10
-
朋也くん度会ともう仲良さそうで安心したゾ
打ってくれたらもっと安心なのよ(*^◯^*)
1915.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:29 ID:LQCXRlSQ0
-
>>1896
だとすると追加点とらんといかんな…
1916.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:29 ID:7zTV4tMc0
-
>>1911
雑な使い方してるなあ
1917.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:29 ID:.3WnS33m0
-
いい真っ直ぐやなぁ
1918.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:29 ID:Ln4b4Tai0
-
>>1903
フルハウスでもしとんのかっていうぐらい
同じ苗字
同じ名前コレクターしとるしな
1919.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:29 ID:JxUBXvG10
-
朋也くん頑張れ!
1920.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:29 ID:IPEQVi8h0
-
力みすぎてるな〜もっと楽しめ
1921.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:29 ID:Too8z.v90
-
ファンの方
井上タオル半分折って汎用利用しててかわいい
それケンティーのやろw
1922.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:29 ID:IPEQVi8h0
-
それを振って欲しかった
1923.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:30 ID:ujhCtG6.0
-
はぁ
1924.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:30 ID:Ln4b4Tai0
-
2軍で調整させてあげなよ
1925.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:30 ID:z8cOlG030
-
大卒の社会人卒でドラフト3位、3年で現ドラ行きから戦力外の2週間後に支配下契約
なんかすごいな
1926.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:30 ID:AM8ffYOP0
-
牧と入れ替わりそう
1927.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:30 ID:X4F1cik.0
-
ロマックよりはましなことを祈る
1928.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:30 ID:WJMRQ6M80
-
井上は牧と入れ替えかね
まだまだ課題あるわ
1929.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:30 ID:JAImyNAN0
-
3年前ぐらいの蛯名臭がした
1930.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:30 ID:pggNJHLN0
-
うーん
残念だけど落ちるかもなあ
1931.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:30 ID:UIXuFIpm0
-
エビちゃんもう一発!
1932.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:30 ID:jZfGAfDC0
-
まだ一軍じゃできることないわ。村田に見てもらってくれ
1933.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:30 ID:iYwwVF9.0
-
まあ井上はフォーム修正必要だし牧と入れ替えやろうな
1934.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:30 ID:izLaMwTt0
-
井上もこれで8タコか
そろそろ1本欲しいな
1935.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:30 ID:LQCXRlSQ0
-
井上(宇宙)がいるからっていつの間にか地球と呼ばれている井上くん
1936.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:30 ID:H1KVdiwL0
-
井上に一軍は早いって
1937.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:30 ID:.3WnS33m0
-
いつの間にか.250代まで戻ってきてた
1938.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:30 ID:q5N.yEhe0
-
すみません教えてほしいのですがBS10の画面で球速はどの辺に出てますか?
1939.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:30 ID:E8ZakWVw0
-
ストレートが強いけど、若干抜けてくるから右バッターは怖いわね
1940.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:30 ID:IPEQVi8h0
-
確信の一打は夜空の星に花火と共にさっき届けられたよね
もっと届けてもええんやで?
1941.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:31 ID:hMnvKLzR0
-
まあ逆になんで一回戦力外になったんやろって球投げてるな柴田
1942.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:31 ID:gDueoF5Q0
-
デスターシャ軍団はもう増えないんだろうか
1943.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:31 ID:2U4rOK9n0
-
>>1911
おかげで西垣や怪我明けの鈴木翔天が酷使されてる
1944.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:31 ID:3QcVMWl10
-
朋也くんの夜明けはまだ先になりそうか、頑張れ
1945.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:31 ID:osqv85Zt0
-
牧が明日か次のカードで上がってくるし井上と交代かな?
1946.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:31 ID:LQCXRlSQ0
-
高いわよ
1947.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:31 ID:1mJ292tP0
-
ストライク?
1948.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:31 ID:Ln4b4Tai0
-
たかいよ
1949.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:31 ID:dOZaxo4Z0
-
今年後半戦まで下でも良いかもな
1950.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:31 ID:7zTV4tMc0
-
>>1929
ってことは伸びしろしかないじゃん
1951.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:31 ID:aWIT6y6Y0
-
牧、お前もう戻ってこい
1952.- 名前:
- 2026年06月02日 20:32 ID:M0lQ9RKl0
-
このコメントは削除されました。
1953.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:32 ID:LQCXRlSQ0
-
牧は天気良くなってからでいいけどな
滑ると危ないし
1954.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:32 ID:1mJ292tP0
-
あぶね
1955.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:32 ID:JxUBXvG10
-
なんか右に抜けて怖いな
1956.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:32 ID:UIXuFIpm0
-
エビちゃん3出塁や
1957.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:32 ID:2U4rOK9n0
-
朋也くんは下で鍛え直しかな
よしエビちゃんナイス
1958.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:32 ID:IPEQVi8h0
-
>>1938
出てない気がする
1959.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:32 ID:pggNJHLN0
-
長打が出ると露骨に警戒される
これが大事よ
1960.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:32 ID:9PhBEL5Z0
-
去年の風格が戻ってきたな蝦名
1961.- 名前:
- 2026年06月02日 20:32 ID:3QcVMWl10
-
このコメントは削除されました。
1962.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:32 ID:gaCdHym00
-
一瞬煽りも込めてかABSチャレンジジェスチャーしたなw
1963.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:32 ID:2U4rOK9n0
-
>>1952
👮
1964.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:32 ID:bznSNglp0
-
井上はバットが出てくる構えじゃねぇんだよ
1965.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:32 ID:23u.15O90
-
佐野ホームラン打って
1966.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:32 ID:H1KVdiwL0
-
ホームランも出て四球も選べる蝦名が帰ってきたな
4月はホームランが三振だったからなあ
1967.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:32 ID:o8Ecsn3s0
-
どうせ四球なら当てたろってか?
インハイ多すぎるし明らかに狙ってたやろ柴田
1968.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:32 ID:izLaMwTt0
-
まあでも蝦名は本当に頼れる選手なったよ
数年前は代打でチャンス貰って何度も見逃し三振したりして守備でもやらかして色々言われてたけどさ
苦しい時に何か起こしてくれる選手なったわ
ずっと中堅野手佐野牧だけだったし
1969.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:32 ID:z8cOlG030
-
康晃 抑え
虎大 僅差7.8のキツい打順
レイ 僅差7.8の虎大投げない方
ルイ 僅差6.7回
坂本 敗戦処理+回跨ぎ+同点~僅差ビハインド中盤
宮城 敗戦処理+回跨ぎ
岩田 敗戦処理+回跨ぎ+左ワンポ?
堀岡 敗戦処理
伊勢 序列テスト中?
まぁ役割分担はできてるけどAチーム最下位+Bチーム筆頭の坂本が投げまくってる
1970.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:32 ID:q5N.yEhe0
-
>>1958
やはり、ありがとうございました
1971.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:32 ID:Zfj2obV90
-
牧と井上入れ替えた場合佐野牧宮崎筒香が並ぶんかな、さすがに重すぎない?
1972.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:33 ID:.IWEEP2W0
-
ワイのエビちゃんがプリプリと聞いて🦐
1973.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:33 ID:aWIT6y6Y0
-
これ振らなきゃもう満塁だったろ
1974.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:33 ID:zL2Xk4Aa0
-
一発出てもええんやで
1975.- 名前:
- 2026年06月02日 20:33 ID:gJrWedBN0
-
このコメントは削除されました。
1976.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:33 ID:.3WnS33m0
-
久々にサノスのどデカいの見たいぞ
1977.- 名前:
- 2026年06月02日 20:33 ID:WJMRQ6M80
-
このコメントは削除されました。
1978.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:33 ID:Too8z.v90
-
井上自信なさそうというか不安そうな感じで打席入ってるからフォローしてあげてほしい
馴染むの時間かかるタイプかね
ファームでもいいかもね
対照的に尾形グイグイ場所取りしてきてる感じはある
1979.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:33 ID:.3WnS33m0
-
スタンドまで飛ばせばシフト関係ないからな
1980.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:33 ID:M0lQ9RKl0
-
>>1963
-=
-=と(*^◯^*)
-=/ と_ノ
-=_//⌒ソ
1981.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:33 ID:7zTV4tMc0
-
>>1969
岩田が左で使えることが分かってきたから使い分けはしてきそう
1982.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:33 ID:dOZaxo4Z0
-
長打出る、警戒される、四球が増える
これができる蝦名は優秀な1番
1983.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:34 ID:gJrWedBN0
-
9回までに3点取れ
1984.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:34 ID:7zTV4tMc0
-
>>1977
オラァ、ワクワクすつわぞ!
1985.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:35 ID:6MJ60d3V0
-
柴田ストレートに力あるなぁ…
ホンマヤクルトの時とは別人や
1986.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:35 ID:Ln4b4Tai0
-
柴田これで2試合目とは思えんほどの
投球やな
1987.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:35 ID:UIXuFIpm0
-
久しぶりデスターシャ見せて
1988.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:35 ID:v6GHqLyR0
-
井上朋也ってなんか体の芯からバットが遠く?見えると言うか遠回りしてるように見えるんだよな
じゃあどうしたら良いの?って言われるとただの感想なので分かりませんってなるんだが
1989.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:35 ID:LQCXRlSQ0
-
>>1983
ヤスアキ「えっ」
1990.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:36 ID:AGN2znUK0
-
ネバネバサノス(*^◯^*)
1991.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:36 ID:gJrWedBN0
-
康晃「頑張れ〜」
1992.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:36 ID:osqv85Zt0
-
ロッテはジャクソンが6回で100球超えたけど続投か、頼むぞ
1993.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:36 ID:uY2J3Drj0
-
>>1988
堂上直倫か
1994.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:36 ID:dOZaxo4Z0
-
このシフトで敷かれてサード側やセカンド前にプッシュバントしたらどうなんやろっていつも思う
1995.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:36 ID:z8cOlG030
-
筒香:5月OPS.432の不振から今日マルチ、左の一三塁要員
勇者:5月OPS.471の不振から今日代打四球、両打の(危険な)両翼要員
地球:ここまで9打席ノーヒット1四球、右の一三塁両翼要員
誰を牧と変えるんですかね…宇宙の方もあげるか?
それでも1人は残るな
1996.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:36 ID:WJMRQ6M80
-
>>1988
真っ直ぐを得意に出来るまでは魔改造が必要やなって感じよね
1997.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:36 ID:7zTV4tMc0
-
いつでもデスターシャできるように筋トレして待ってるから早くしろ
1998.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:36 ID:IPEQVi8h0
-
>>1988
素人でもそう感じるってことは
そこはこれからもう専門家のコーチ陣がじっくりねっとりと魔改造の道よ
1999.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:37 ID:JxUBXvG10
-
サノスよう粘る
2000.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:37 ID:IPEQVi8h0
-
サノス、雨の打席でネバネバダンス
2001.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:37 ID:2U4rOK9n0
-
サノス!
2002.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:37 ID:IPEQVi8h0
-
サノス右中間ヒット!
2003.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:37 ID:MugGi1ZZ0
-
宇宙間!
2004.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:37 ID:23u.15O90
-
佐野ナイス
2005.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:37 ID:LQCXRlSQ0
-
ナイスサノス
2006.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:37 ID:lO93z3Nu0
-
よしよし!!
2007.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:37 ID:9PhBEL5Z0
-
サノスもええやん!
2008.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:37 ID:osqv85Zt0
-
うーむ、サノスすばらしい
2009.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:37 ID:3QcVMWl10
-
佐野恵太!!!!!!!
2010.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:37 ID:7zTV4tMc0
-
うーんさすさの
2011.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:37 ID:gJrWedBN0
-
あ、シングルなのねん
2012.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:37 ID:AGN2znUK0
-
ネバネバサノスないすぅ~(*^◯^*)!!!!
2013.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:37 ID:erigIIir0
-
さすサノス
須田ご満悦で草
2014.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:37 ID:UIXuFIpm0
-
サノス絶好調や
2015.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:37 ID:1mJ292tP0
-
佐野負けんかった
2016.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:37 ID:Too8z.v90
-
🦐三
2017.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:37 ID:GzvwedBp0
-
打順でアプローチ変えてるぽいし2番ええ感じな希ガス
2018.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:37 ID:pggNJHLN0
-
よしよしサノスは好調維持
2019.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:37 ID:E8ZakWVw0
-
粘り込んで最後にヒット
佐野選手は流石だわね
2020.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:37 ID:Ln4b4Tai0
-
佐野さん調子落ちたかなと思ったら
そんなことはなかった
キャリアハイなれ
2021.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:37 ID:XF.d3Hau0
-
佐野見てるとやっぱ筒香まだ本調子じゃなさそう
2022.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:37 ID:BIYeNdpK0
-
3人で終わらないでチャンス作るの気持ちいいなぁ…!
2023.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:37 ID:23u.15O90
-
代走神里
2024.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:37 ID:JxUBXvG10
-
おおヒットや!
サノスは良くなってきてるな
2025.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:37 ID:lJc8QWxB0
-
佐野打球上がってるねえ!そのうちホームランも出てくるだろう
2026.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:38 ID:IPEQVi8h0
-
代走さんが代走に
2027.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:38 ID:M0lQ9RKl0
-
吉井さんの「つかまえた!」
かっちょええ
2028.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:38 ID:MugGi1ZZ0
-
小田猛打賞や!
2029.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:38 ID:WmSjcnO80
-
吉井さんの「捕まえた!」が凄く良かった
2030.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:38 ID:z8cOlG030
-
5回先発してる入江より坂本の方がイニング数放ってるという事実
レイノルズの投球イニングは竹田篠木島田を上回りチーム4位という事実
2031.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:38 ID:DsXEKG.t0
-
さすサノス
2032.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:38 ID:gJrWedBN0
-
走れ神里
2033.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:38 ID:2U4rOK9n0
-
佐野に代走か
まぁ出ずっぱりになるとまた疲れて不調になってくるしありかな
2034.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:38 ID:Too8z.v90
-
先発降りたら楽天結構不安定になるからチャンスやで
2035.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:38 ID:LQCXRlSQ0
-
>>1992
ジャクソン6回まで無失点なのか!
2036.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:38 ID:M0lQ9RKl0
-
佐野は復調しているおじさん「佐野と蝦名は復調している」
2037.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:38 ID:uY2J3Drj0
-
>>2030
チーム状況がよくわかる数値だね
2038.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:38 ID:UIXuFIpm0
-
神里が出てきたということはプニキの打球を神里がキャッチしたら試合終了?
2039.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:38 ID:aWIT6y6Y0
-
佐野マジで調子いいな
佐野と牧と蝦名と宮崎繋がれば1点は取れそう
2040.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:38 ID:3QcVMWl10
-
プニキ頼む!!!!!
2041.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:39 ID:dOZaxo4Z0
-
上がってきたわねサノス
2042.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:39 ID:z8cOlG030
-
??「2点取れ!3点目はやりすぎ!」
2043.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:39 ID:OF7YzP0I0
-
サノスが一塁で男前になってる?
2044.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:39 ID:uNRcpXW20
-
最近5試合のサノス
.500(20-10)2打点
2045.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:39 ID:E8ZakWVw0
-
シングルヒットで良いからフェンス直撃してくれ
2046.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:39 ID:45jkY6U80
-
今度はフェン直ツーベース打とうぜ!
2047.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:39 ID:gJrWedBN0
-
>>2038
せやで
2048.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:39 ID:M0lQ9RKl0
-
ファンのポール直撃でええぞ!
2049.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:39 ID:Ln4b4Tai0
-
この回5点入ります
2050.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:39 ID:03.XUYtQ0
-
>>2042
おはヤスアキ
2051.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:39 ID:JxUBXvG10
-
1点差はちょっと怖いから追加点頼む
2052.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:39 ID:LQCXRlSQ0
-
なんとか1点でも3点でも
2053.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:39 ID:dOZaxo4Z0
-
さっきのあたりよりちょい弾道上げた感じで
2054.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:39 ID:MugGi1ZZ0
-
ケンティー吹っ切れた?
ホームラン出てからフルスイングしてるけど
2055.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:39 ID:xmBDBYkt0
-
西武戦から佐野と度会入れ替わってね?
2056.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:39 ID:uY2J3Drj0
-
>>2049
予祝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2057.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:39 ID:6MJ60d3V0
-
佐野復調はデカいなぁ…
不調だった時かなりキツかったわ
2058.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:39 ID:o8Ecsn3s0
-
プーさん、ヤクルト(餌)出身の投手だからここは神宮だぞ
2059.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:39 ID:ylYsI.TY0
-
8回は虎大?
2060.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:40 ID:2U4rOK9n0
-
フレーミングが露骨過ぎて草
2061.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:40 ID:z8cOlG030
-
なんか今年の佐野はスーパー佐野~無限一二ゴロマンの行ったり来たりが激しい
2062.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:40 ID:aNBQEsQS0
-
>>2036
おじさんじゃなくても4試合連続マルチは復調してると言うわw
2063.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:40 ID:UIXuFIpm0
-
ゾーンがわからん
2064.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:40 ID:wrt..kzK0
-
BS10でやってるってことはtvkの放送を他で流さないんかな〜
DAZN最近出てるとはいえ本家tvkでの吉井さんのビジターにも優しい解説(そしてベイの攻撃で大興奮する)をパリーグにも聞いてもらいたいわ
2065.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:40 ID:osqv85Zt0
-
その高めの判定適当すぎない?
2066.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:40 ID:E8ZakWVw0
-
なんか宮﨑選手が得意そうな高さにストレートが集まっている
2067.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:40 ID:1mJ292tP0
-
さっきボールやったのに
2068.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:40 ID:gDueoF5Q0
-
ヤケクソフレーミングで草
2069.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:40 ID:gJrWedBN0
-
宮﨑は衰えたおじさん「頑張れ...頑張れ...」
2070.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:40 ID:Ln4b4Tai0
-
なに打ちたいんだろ
2071.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:40 ID:ylYsI.TY0
-
タイミング合ってない?
2072.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:40 ID:LQCXRlSQ0
-
>>2055
まあ皆良い時悪い時あるわな
2073.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:41 ID:Too8z.v90
-
>>1998
横浜なら打撃だけならなんとかするやろ
2074.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:41 ID:v6GHqLyR0
-
>>1998
それか遠回りすら関係ないくらい速いスイングになるか
魔改造が楽しみやね
2075.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:41 ID:lJRy7us60
-
高め取りすぎやろ…
2076.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:41 ID:Ln4b4Tai0
-
柴田今何球なんやろ
2077.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:41 ID:z8cOlG030
-
宮崎は衰えてないおじさん「宮崎の5月OPSはチームトップ」
宮崎は衰えたおじさん「宮崎の守備は見たくない」
2078.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:41 ID:aWIT6y6Y0
-
ミットずらしがすんごい
2079.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:41 ID:jZfGAfDC0
-
いつものライト前こい
2080.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:41 ID:tmZqaM2u0
-
蝦名はかえしてくれ
2081.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:41 ID:UIXuFIpm0
-
フルチン!
2082.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:41 ID:gJrWedBN0
-
魔球抜けスラだった危ない
2083.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:42 ID:dOZaxo4Z0
-
>>2076
27かな
2084.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:42 ID:WJMRQ6M80
-
おーんケンティーミノサン
2085.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:42 ID:XF.d3Hau0
-
>>2054
正直井上は単打より長打狙ってくれた方が嬉しいからそれでいいです
2086.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:42 ID:osqv85Zt0
-
>>2081
👮
2087.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:42 ID:JRJT.kS40
-
大量得点して伊藤光を引き摺り出せませんか?
2088.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:42 ID:JxUBXvG10
-
そろそろ30球か
2089.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:42 ID:1mJ292tP0
-
仕留めてほしい
2090.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:42 ID:pggNJHLN0
-
このシチュエーションで常に23塁にできるようになって欲しい
2091.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:42 ID:AGN2znUK0
-
ネバネバプニキええぞ
2092.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:42 ID:ZATJ9gdE0
-
あぶねーーーーーー
2093.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:42 ID:z8cOlG030
-
むしろ宇宙はなんで打率なんか求めていたのか
何か課題があってそれをクリアしたから長打狙い解禁したとかなら期待しちゃうけど
2094.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:42 ID:gJrWedBN0
-
20球粘れ
2095.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:43 ID:7zTV4tMc0
-
神奈川県出身選手に手厚いtvkを全国の人にも見てほしいわね
2096.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:43 ID:LQCXRlSQ0
-
よう当てた
2097.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:43 ID:Too8z.v90
-
ついていってる
2098.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:43 ID:SPpKBFOA0
-
ぐえええ
2099.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:43 ID:Ln4b4Tai0
-
プニキ三振今年多いな
2100.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:43 ID:UIXuFIpm0
-
それは振ろう
2101.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:43 ID:7zTV4tMc0
-
はにゃーん
2102.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:43 ID:gJrWedBN0
-
なんでそれは見るねんww
2103.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:43 ID:KQssTahw0
-
ネットリプニキは良いプニキ
2104.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:43 ID:osqv85Zt0
-
最後にいい球来てしまった
2105.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:43 ID:XF.d3Hau0
-
去年の髙vs宮﨑を思い出す
2106.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:43 ID:ylYsI.TY0
-
最後良い球来ちゃったわね
2107.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:43 ID:BIYeNdpK0
-
ぷに…ぷにぷにぷに……
2108.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:43 ID:MugGi1ZZ0
-
落ちきらなかったのが逆にストライクに残っちゃったか
2109.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:43 ID:LQCXRlSQ0
-
ストライクかあ…
2110.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:43 ID:Rp3s1KNu0
-
なぜ見送る…
2111.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:43 ID:Too8z.v90
-
あああん
読みと違ったかね
ʕ´•ᴥ•`ʔオコかねのしのし帰ってった
2112.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:43 ID:jZfGAfDC0
-
思ったより落ちなかったな
2113.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:43 ID:2U4rOK9n0
-
バットが出なかった
読みとは違ったって感じか?
2114.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:44 ID:3QcVMWl10
-
プニキさっきもそこ見逃したわね
なんかあるんかな(´・ω・`)
2115.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:44 ID:lJRy7us60
-
消極的やったな
2116.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:44 ID:lO93z3Nu0
-
最後はいい球を投げられてしまったなぁ……
2117.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:44 ID:o8Ecsn3s0
-
ヤスアキ「0は困る。もちろん3も困る」
2118.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:44 ID:z56vtBny0
-
良い球きちゃったな
2119.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:44 ID:gJrWedBN0
-
西川vsライマルとか面白い対決しとるな
2120.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:44 ID:E8ZakWVw0
-
残念
バッターが思ったより落ちない変化球だった感じだわね
2121.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:44 ID:j.KmSFxq0
-
フォークが全然落ちずにストライクに残ったか…(ヽ*´◯`*)
不運…
2122.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:44 ID:XaQ76m6g0
-
高めに抜けまくる中でインローに決められたらそら無理よ
2123.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:44 ID:z8cOlG030
-
宮崎の三振が増えたかわりに、松尾が5月53打席で三振2とかやりはじめとる
元々三振は非常に少ないが
2124.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:44 ID:a3uDyks40
-
好打順に中川をおしてつけてくスタイル
シーズン前にいっても誰も信じてくれなさそう
2125.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:44 ID:LQCXRlSQ0
-
この回が一番怖い打順や
虎大くんお願い
2126.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:45 ID:6MJ60d3V0
-
変化球はまともに入らん読みで完全ストレート待ちやったな
変化が少な過ぎてゾーン内に残ってしまった
2127.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:45 ID:Too8z.v90
-
>>2120
暴れて予想外ストライクなったのかね
2128.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:45 ID:gJrWedBN0
-
宮﨑に守備固め出さないか
まぁ1点差だしな...
2129.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:45 ID:UIXuFIpm0
-
プニキ交代しないんか?
2130.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:45 ID:BIYeNdpK0
-
この手の電話応募抽選の当選が非通知で掛かってくるの明らか出ないでの当選辞退狙いに見えて気になる
2131.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:45 ID:LQCXRlSQ0
-
ジャクソン120球は平成みたいな球数やな
2132.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:46 ID:z8cOlG030
-
お、ライマルが先頭出した
2133.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:46 ID:GzvwedBp0
-
神宮焦げ臭いな
ジャクソン100球肩なのになんで続投したんやろ
2134.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:46 ID:l7Gch5Sr0
-
あ、楽天のこの曲好き
スターマンが二年前カッパ来て琢朗と森敬斗のとこ行った映像の時に流れてたやつ
2135.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:46 ID:JAImyNAN0
-
内川解説だと落ちないフォークだったのか
奥深い
2136.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:46 ID:9PhBEL5Z0
-
1点差で宮﨑変えちゃうと追いつかれた時に地獄やしな…
2137.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:46 ID:ylYsI.TY0
-
守りたいこの1点差
2138.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:46 ID:osqv85Zt0
-
宮崎とか坂本とかこの年齢になると目がついていかないってのは聞くよな
打撃技術は全く衰えてないと思うからもどかしい
2139.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:46 ID:2U4rOK9n0
-
カメラマンは大変やな
商売道具のカメラを濡らさないようにカバーをかけながら時にはカメラを持って移動して良い画も撮らないといけない
2140.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:47 ID:IP8m0Ust0
-
>>2133
ジャクソンは100球ってセリーグファンなら誰もが知ってるのに…
2141.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:47 ID:3CLOAbaB0
-
しゃーない、ワイが守備固めします(*^◯^*)
2142.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:48 ID:NA4hMXyM0
-
先頭四球はやめて
2143.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:48 ID:RD17Uiin0
-
頑張れーーー 四球なるべくナシで
2144.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:48 ID:hMnvKLzR0
-
>>2138
動体視力の衰えやな
打者が打てなくなる理由の一つやね
体の衰え少なくてもここが衰えると辛い
2145.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:48 ID:IP8m0Ust0
-
雨もあるからしゃーない
ハマスタ、横浜開港祭なんだからちゃんと味方しろよ
2146.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:48 ID:.3WnS33m0
-
9/Kが14とかメイソン・ミラーかな?
2147.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:48 ID:7zTV4tMc0
-
ご挨拶
2148.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:48 ID:MugGi1ZZ0
-
お、2軍は丸瀬莉乃
2149.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:48 ID:23u.15O90
-
先頭出ちゃったか
2150.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:48 ID:uY2J3Drj0
-
なんか辰巳は怖いな
2151.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:48 ID:6MJ60d3V0
-
今日はフォークの制球イマイチそうやな
雨やしキツいよなぁ…
2152.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:48 ID:gJrWedBN0
-
ここまで抜けるの初めてやな
2153.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:48 ID:LQCXRlSQ0
-
あら
虎大しっかりー
2154.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:48 ID:BIYeNdpK0
-
おや、今日は挨拶か
2155.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:48 ID:1mJ292tP0
-
みんな先頭だすわね
2156.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:48 ID:izLaMwTt0
-
出たわね
2157.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:48 ID:2U4rOK9n0
-
ドラフトのくじ引き次第では辰巳が阪神に行った世界線があったという事実
2158.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:48 ID:z8cOlG030
-
中川虎大
小Ⅱ豹中
微|猫小
というのをこないだ考えてたんだけど、ずーっと中川虎大だから使う機会がない
2159.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:49 ID:IP8m0Ust0
-
今日は内野みんな集まってくる
2160.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:49 ID:Too8z.v90
-
雨の影響もあるから
いつも通りいくとは限らない
しっかり
2161.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:49 ID:lJRy7us60
-
フォークPやから雨苦手やろな
2162.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:49 ID:AGN2znUK0
-
ワイもお尻タッチしたい
2163.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:49 ID:gJrWedBN0
-
アレな日なのか?
2164.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:49 ID:ylYsI.TY0
-
せっかく信用勝ち取ったのに勿体ないなぁ
2165.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:49 ID:TLhtJWkA0
-
あかんフォークが入らん
2166.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:49 ID:x1CLGius0
-
雨でフォーク制御できてない感じ?
2167.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:49 ID:SbPaiM8M0
-
フォーク全然コントロールできないのに
先頭にフォーク要求しまくりで四球って
2168.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:49 ID:j.KmSFxq0
-
やっぱ雨だとキツいかな…(ヽ*´◯`*)
頑張って!(*^◯^*)❤
2169.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:49 ID:1mJ292tP0
-
平良なのに丈夫なのか?
2170.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:49 ID:IP8m0Ust0
-
ゲッツーくれ〜〜〜みんな祈ってるぞ
2171.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:49 ID:o4.M4c5W0
-
ベテランになったら目が衰えるとは言うけど
視力向上の手術とか意味ないのかな そういう問題じゃないのかな
2172.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:49 ID:z8cOlG030
-
牛君も雨が苦手だったような記憶
2173.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:49 ID:.3WnS33m0
-
フォークPだし雨きついよなあ
2174.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:49 ID:2U4rOK9n0
-
フォークの握りは雨では嫌だろうな
でも踏ん張れ虎大
2175.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:49 ID:h7D9mbhK0
-
やはりバントか
2176.- 名前:
- 2026年06月02日 20:49 ID:MugGi1ZZ0
-
このコメントは削除されました。
2177.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:49 ID:6MJ60d3V0
-
すぐ小杉コーチ出てきたということはすぐ直してもらいたいくらい気になる所があったんかもな
2178.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:49 ID:gVawwCFe0
-
また平良バントの構えでざわついてて草
2179.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:50 ID:osqv85Zt0
-
※平良選手はチーム内ホームラン王で打順は3番です
2180.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:50 ID:Ln4b4Tai0
-
巨人勝ったのかあ
2181.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:50 ID:RD17Uiin0
-
頑張って抑えろーーー((⊂(∩`ω´∩)⊃))
守備もカバー頼むぅ
2182.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:50 ID:23u.15O90
-
先日このような展開でこの平良にバントさせたらしいが
2183.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:50 ID:gJrWedBN0
-
バントに親殺されたんやろなぁ
ワイもそうだから気持ちはわかるで
2184.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:50 ID:GzvwedBp0
-
虎大が打たれたら仕方ない
それくらいの信頼度はある
2185.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:50 ID:ylYsI.TY0
-
頑張って序列上げたんだろ?
こっからが勝負やぞ
2186.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:50 ID:z8cOlG030
-
バントに抗議応援したとかいってたけど、楽天ファンが異常にバント嫌いなのか、楽天が阿部慎之助より阿部慎之助なのかどっちなんや
2187.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:50 ID:7zTV4tMc0
-
>>2178
言うてここは1点差だからしゃーない気もするわね
2188.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:50 ID:LQCXRlSQ0
-
雨だからコントロール乱れるのはある程度あるだろうけど点差ないのでなんとか頼みます
そしてロッテさんの中継ぎ事情知らんけどジャクソン130球はやーばいでしょ
2189.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:50 ID:3CLOAbaB0
-
シシュー!
2190.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:50 ID:jBxVF6Qe0
-
おk
2191.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:50 ID:IP8m0Ust0
-
>>2171
卓球の水谷さんみたいなパターンもあるからメス入れるのはスポーツ選手はなかなか勇気いるし厳しいわよ
2192.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:50 ID:MugGi1ZZ0
-
落ち方エグ
2193.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:50 ID:23u.15O90
-
やっぱり魔球やな
2194.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:50 ID:9PhBEL5Z0
-
それが中川虎大だよ!
2195.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:50 ID:UIXuFIpm0
-
完璧なフォークようやく来た
2196.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:51 ID:lO93z3Nu0
-
良い高さよ!!
2197.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:51 ID:2U4rOK9n0
-
チームホームラン王の平良にバント?
ホームでブーイングされたって話を聞いてたのに懲りないな
2198.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:51 ID:.3WnS33m0
-
なんとなく22番着せたくなる
2199.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:51 ID:JxUBXvG10
-
おお3球三振は助かる
2200.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:51 ID:hMnvKLzR0
-
>>2171
視力というか動体視力やからな
要は動くものが目の筋肉の衰えで追えなくなるからどうにもならん
2201.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:51 ID:o4.M4c5W0
-
エッグww
これは中魔神くらいの力はあるな
2202.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:51 ID:Too8z.v90
-
>>2171
神経と目の連動やから
視力上げても反応が上がるわけではないよ
2203.- 名前:
- 2026年06月02日 20:51 ID:Ln4b4Tai0
-
このコメントは削除されました。
2204.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:51 ID:LQCXRlSQ0
-
>>2186
あれは打者が打たせろよって選手だからじゃないかな
2205.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:51 ID:ylYsI.TY0
-
>>2183
ビハインドバント憎いよな
2206.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:51 ID:UIXuFIpm0
-
ツーアウトー
2207.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:51 ID:23u.15O90
-
バット折れたがショートフライ
2208.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:51 ID:9PhBEL5Z0
-
サクサク助かる、あと1つや
2209.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:51 ID:1mJ292tP0
-
これは助かる
2210.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:51 ID:IP8m0Ust0
-
バット折れてボールはふらふら石上のとこへ
2211.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:51 ID:aNBQEsQS0
-
ジャクソン7回0封!!←流石やな
132球!!←はい?????
2212.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:51 ID:3QcVMWl10
-
虎大素晴らしいわね
あと一つ!!!冷静に!!!!!
2213.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:52 ID:JxUBXvG10
-
バット折れたの怖かったがこれで2アウトよ〜
2214.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:52 ID:SbPaiM8M0
-
浅村抑えたのは大きいな
2215.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:52 ID:lO93z3Nu0
-
>>2203
減塩の柿の種
2216.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:52 ID:gJrWedBN0
-
中折れバット
2217.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:52 ID:lJRy7us60
-
制圧感凄いな
2218.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:52 ID:Too8z.v90
-
ツーアウトツーアウト
2219.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:52 ID:RD17Uiin0
-
2アウトだけどノーアウトな気分でぬかりなく!
2220.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:52 ID:v6GHqLyR0
-
>>2211
夏場調子悪くなる?今のうちに使えるだけ使ったろ!やろなあ
2221.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:52 ID:o4.M4c5W0
-
>>2203
タラタラしてんじゃねえよ
2222.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:52 ID:ylYsI.TY0
-
追い込むまでのストレートでエエんよ
2223.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:52 ID:LQCXRlSQ0
-
おお、ええぞええぞ
ヤスアキまでに村林まで消化しとこうという優しさ
2224.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:52 ID:UIXuFIpm0
-
今日の虎大は球速控えめやな
雨のせいもあるんやろな
2225.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:52 ID:M0lQ9RKl0
-
>>2203
ピラルクとかじゃね?
2226.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:53 ID:HvsUuJXT0
-
最近バット折れすぎだろ
絶対いつか惨事になるから作り方とか対策してくれ
2227.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:53 ID:Ln4b4Tai0
-
>>2215
減塩食ったことなかったけど
普通のよりうめえのか
2228.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:53 ID:Too8z.v90
-
村林避け方派手やな
さっきもだが
2229.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:53 ID:.3WnS33m0
-
小さな大魔神やとヤスと被るけど2cm差なんやね
2230.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:53 ID:LQCXRlSQ0
-
フォーク抜けるわね…
2231.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:53 ID:gJrWedBN0
-
フォークだめで3ボールはストレート待たれるなぁ
2232.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:53 ID:JxUBXvG10
-
やっぱ雨で大変そうやな
2233.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:53 ID:MugGi1ZZ0
-
オフのプロ野球選手が選ぶの変化球編楽しみ
絶対虎大ランクインするよ
2234.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:53 ID:aWIT6y6Y0
-
うーん
雨でフォーク抜けてるなぁ
2235.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:53 ID:osqv85Zt0
-
ジャクソンないすー、オリさん明日は頼むぞ
2236.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:54 ID:mh.OAgVw0
-
あら歩かせちゃって
2237.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:54 ID:LQCXRlSQ0
-
え、今のボールかあ?
2238.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:54 ID:23u.15O90
-
うーんランナー溜まった
2239.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:54 ID:2U4rOK9n0
-
>>2226
折れたバットが刺さった前列があるからね…
2240.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:54 ID:nlEoZe270
-
そういや平良の勝ち守り切ればどすこいの巨人時代の勝ち数超えることになるんか
人間性の部分は比べるまでもないとして、トータルの貢献度も超えたって見て良いんかね(向こうは2019年の優勝にピンポイントで貢献したけど)
2241.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:54 ID:v7V.VEez0
-
このままいけばジャクソン7回無失点でソトが打点を上げてるからベイスターズ2勝でいいよね٩( ᐛ )و
2242.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:54 ID:.GmnfYY50
-
2四球は珍しいな
2243.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:54 ID:ylYsI.TY0
-
せっかく良いストレート持ってるのに…
2244.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:54 ID:.3WnS33m0
-
>>2226
硬いバットがトレンドやし多少はしゃーないとはいえここまでポキポキいくとね……
2245.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:54 ID:3CLOAbaB0
-
楽天の選手すまん、ここはワイに虎大のボール味あわせてくれんか?
三木谷には話つけてるから。
2246.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:54 ID:GzvwedBp0
-
ぬぬぬ
2247.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:54 ID:RD17Uiin0
-
頑張って頑張って!
2248.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:54 ID:aWIT6y6Y0
-
雨でフォーク抜けるの分かってて連投させるのか、シオン
2249.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:54 ID:gJrWedBN0
-
フォーク連投しすぎだって
どんどんストレート使いにくくなるぞ
2250.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:54 ID:9PhBEL5Z0
-
うーんこれは嫌な展開
なんとかここで止まってほしいが…
2251.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:54 ID:JAImyNAN0
-
9回下位打線で迎えたかったな
2252.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:54 ID:2U4rOK9n0
-
小深田はすっかり代走守備固め要員なんだな
2253.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:54 ID:Too8z.v90
-
待たれるとちょっとキツイな
制球雨であかん
2254.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:54 ID:M0lQ9RKl0
-
今日キャプテン就任?
2255.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:54 ID:aNBQEsQS0
-
今日はフォークの制球微妙ね虎大
2256.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:54 ID:dOZaxo4Z0
-
>>2203
品物じゃないけど
マスカルポーネチーズに鰹節まぶして醤油
2257.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:54 ID:23u.15O90
-
先日キャプテンになった鈴木大地
2258.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:54 ID:3QcVMWl10
-
今日キャプテン就任?!
なにがあったんや
2259.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:55 ID:TLhtJWkA0
-
ここで失点はあかんぞ
2260.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:55 ID:6MJ60d3V0
-
いつもはフォークでカウント取れるんやけどな
かといってストレートゴリ押しに切り替えるのは相手も狙ってくるだろうし勇気がいるわなぁ…
もし守護神になりたいならこういう時の投球大事やぞ
2261.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:55 ID:iYwwVF9.0
-
シオン割とフォーク頼りがちよね
雨ってことも考えて!
2262.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:55 ID:3CLOAbaB0
-
変化球がキモの投手が雨の日登板はまあキツいよな
2263.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:55 ID:v6GHqLyR0
-
楽天打線って6番ぽい選手で打線の多くを埋めてる感じだね
中川なら冷静に抑えられるやろ
2264.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:55 ID:MugGi1ZZ0
-
松尾『ストレートカスっす』
2265.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:55 ID:z8cOlG030
-
今年のジャクソン全投球数
1試合目 89球
2試合目 96球
3試合目 114球
4試合目 101球
5試合目 116球
6試合目 108球
6試合目 113球
8試合目 103球
9試合目 102球
10試合目 132球
1回中5であとは中6、ようなげとる
2266.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:55 ID:3QcVMWl10
-
虎大頼むで!!!!!踏ん張れ!!!
2267.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:55 ID:JxUBXvG10
-
楽天も負けたくなくて必死やろうから気を付けて!
2268.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:55 ID:.3WnS33m0
-
雨だからしゃーないとはいえフォークが定まらないね
2269.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:55 ID:DpRbvDRw0
-
大丈夫かこれ
2270.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:55 ID:gDueoF5Q0
-
楽天ってキャプテン制度なかったんか
2271.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:55 ID:LQCXRlSQ0
-
うーん…汐恩もフォークこだわらんで
2272.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:55 ID:dI8lGHhQ0
-
なんでストレート投げさせないんだろ
2273.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:56 ID:2xPN09AN0
-
今日キャプテン就任したお祝いさせちゃダメだぞ
2274.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:56 ID:MugGi1ZZ0
-
2軍勝ちぃ!
2275.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:56 ID:DsXEKG.t0
-
がんばれ虎
2276.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:56 ID:3QcVMWl10
-
汐恩強気やねぇ
虎大頑張れ!!!!
2277.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:56 ID:gJrWedBN0
-
フォークガイズ
2278.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:56 ID:aWIT6y6Y0
-
松尾どうした?
2279.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:56 ID:lJRy7us60
-
フォーク明らかに悪いからヤバいぞ…
2280.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:56 ID:2U4rOK9n0
-
フォークPだしフォーク使いたいのはわかるが
雨だし他の球も投げて欲しいな
2281.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:56 ID:Ln4b4Tai0
-
>>2265
横浜にいた時は80球肩だったのに
スパルタが必要やったんか
2282.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:56 ID:.GmnfYY50
-
雨でフォークのグリップ落ちてる?今季球界最強リリーフ頼むで
2283.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:56 ID:RD17Uiin0
-
ゴロかポップなフライを打って下さい( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )オネガイ
2284.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:56 ID:6MJ60d3V0
-
>>2272
そら相手がストレート狙ってるのが容易に想像出来るからやろ
2285.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:56 ID:qK2VqlpN0
-
フォークが入らないのは楽天もわかってるだろうからストレートを投げると捉えられる可能性が高い読みかね
2286.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:56 ID:z8cOlG030
-
>>2240
まぁとはいえ優勝に貢献した年がバツグン過ぎるから比較は難しいなぁ
でも暴力事件もある上に、あいつでポスティング解禁したせいでその後出てきたんやとか言われてもいるよな
2287.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:56 ID:iYwwVF9.0
-
松尾フォーク連投あかんぞ、、
2288.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:56 ID:6G3ePTuH0
-
ボール抜けまくってるなあ
2289.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:57 ID:3CLOAbaB0
-
シオンの頭の中はストレート狙いでいっぱいなんかな
2290.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:57 ID:NA4hMXyM0
-
中川はこれがあるから8回任せるには怖い
2291.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:57 ID:gJrWedBN0
-
もうストレート使えんわ
絶対待たれてるし
フォークで追い込むしかない
2292.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:57 ID:hMnvKLzR0
-
まあフォーク入らないからストレートなんてバレバレやこらなあ…
難しいところやね
2293.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:57 ID:gVawwCFe0
-
こうなったらストレート一点張りになるからフォークをどうにか決めないとな
2294.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:57 ID:SbPaiM8M0
-
松尾が中川追い込んでどうするよ
2295.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:57 ID:v6GHqLyR0
-
やっぱりドーム球場って作れるなら優先したいよなあ
2296.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:57 ID:DpE5x.qF0
-
フォークの抜け方良くないわね
2297.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:57 ID:3QcVMWl10
-
なんやこの心理戦&頭脳戦!!
頑張れ!!!!虎大!汐恩!!!!
2298.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:57 ID:23u.15O90
-
追い込んだ
頼む
2299.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:57 ID:3CLOAbaB0
-
>>2290
雨の日なのは入れとこうよ
フォークの質が違いすぎるやろ
2300.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:57 ID:dI8lGHhQ0
-
>>2284
入らないんだからフォークしか投げないのも意味なくね
2301.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:57 ID:Too8z.v90
-
不穏チャンテキターこの状態でコレ流されると怖い
2302.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:57 ID:LQCXRlSQ0
-
今のフォーク良かった
2303.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:57 ID:75keD7Z80
-
魔曲が流れる中この勝負よ
2304.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:57 ID:ylYsI.TY0
-
ズバッと決めて
2305.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:57 ID:gJrWedBN0
-
数少ない勝ちの目来てるぞ
次の投球しっかり
2306.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:57 ID:hMnvKLzR0
-
やっぱりしっかり落とすと振るもんな
こんなにフォーク入らないのに
ストレート狙ってそうではある
2307.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:58 ID:MugGi1ZZ0
-
フォークを逆に連投するのだってリードなんや
ジャクソンのチェンジアップ6連投は凄かったし
2308.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:58 ID:2U4rOK9n0
-
フォークが抜けてる→フォークはないやろ
と思ってるところに良いフォークがきた
2309.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:58 ID:aNBQEsQS0
-
ストレートは汐恩が投球練習の時にカスッス判断したんやろ
フォーク信じるわ
2310.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:58 ID:o8Ecsn3s0
-
フォークはガチャやな
抜けてはいるし変化量はデカいから打てないんだがコントロール効いてない
2311.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:58 ID:IsM.yj2s0
-
令和の大魔神になれ
2312.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:58 ID:VVVrXWRj0
-
フォークの握りまで見せる心理戦
2313.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:58 ID:JAImyNAN0
-
首振りまくってるからフォークかな
2314.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:58 ID:6MJ60d3V0
-
>>2300
それで馬鹿正直にストレート投げて痛打されるリスクの方が怖いやろ
2315.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:58 ID:z8cOlG030
-
ストレートが抑え効いてなさすぎてフォークに頼るのはわかるがフォームも浮いとる
2316.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:58 ID:3CLOAbaB0
-
>>2300
入らないの分かってるなら尚更ストレート待つじゃん
2317.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:58 ID:HvsUuJXT0
-
なんか球速出ないしフォークも抜けるし明らかに調子悪そうだな
2318.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:58 ID:ZU1U9PuR0
-
フルカン
2319.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:58 ID:RD17Uiin0
-
>>2303
自分への応援歌と思って投げてもらう
2320.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:58 ID:AM8ffYOP0
-
フォーク選択してるの中川じゃん
2321.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:58 ID:gJrWedBN0
-
次もフォークやな
振ってくれるかどうか
2322.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:59 ID:LQCXRlSQ0
-
ここでフルカウントにしちゃうと余計にストレート投げにくいな
2323.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:59 ID:v6GHqLyR0
-
ここでよく使う高めの釣り球ストレートしないってことはシンプルストレート投げさせるのがリスクってことかな
2324.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:59 ID:GzvwedBp0
-
虎大のフォークは4種類(?)あるらしいし投げ分けてるんやろ
知らんけど
2325.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:59 ID:gYNK1qBl0
-
>>2317
雨の影響がもろ出てるんやろうなぁ
2326.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:59 ID:ZU1U9PuR0
-
ぎゃーーーーーー
2327.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:59 ID:Too8z.v90
-
うっわ
2328.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:59 ID:z8cOlG030
-
とまったかー
2329.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:59 ID:lO93z3Nu0
-
ああ……
2330.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:59 ID:Kc9t0O1D0
-
あーあ
2331.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:59 ID:3QcVMWl10
-
セーフ?!!?
2332.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:59 ID:23u.15O90
-
あーん同点
2333.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:59 ID:2U4rOK9n0
-
同点になってしまった
2334.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:59 ID:DpRbvDRw0
-
最悪
2335.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:59 ID:Ln4b4Tai0
-
ヤダーッ
リクしろ
2336.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:59 ID:lJc8QWxB0
-
ぐえーーーー!
2337.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:59 ID:h7D9mbhK0
-
ああ…
2338.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:59 ID:MugGi1ZZ0
-
これはしゃーない
コースヒット
2339.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:59 ID:v6GHqLyR0
-
いやーやられたなあ
不運
2340.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:59 ID:qp0CCLC50
-
おーん
2341.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:59 ID:ZU1U9PuR0
-
リクエスト
2342.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:59 ID:3QcVMWl10
-
リクエストしとけしとけ!!
2343.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:59 ID:Ln4b4Tai0
-
ようとったけど
2344.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:59 ID:.3WnS33m0
-
ああん……
2345.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:59 ID:LQCXRlSQ0
-
ファーストはこれセーフや…
2346.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:59 ID:gJrWedBN0
-
やっぱりフォークだったな
読みやすいわ
2347.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:59 ID:yRgQlYT70
-
フルカンじゃなかったら帰られなかったかなぁ
2348.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:59 ID:DsXEKG.t0
-
あー
2349.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:59 ID:J97jx.PK0
-
生還されてんのは不味くね?三森が投げたのがあかんかった?
2350.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:59 ID:ylYsI.TY0
-
アウト来い!
2351.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 20:59 ID:hMnvKLzR0
-
まあ四球2つやな
2352.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:00 ID:2U4rOK9n0
-
リクエストか
まぁ間を取りたいのもあるしな
2353.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:00 ID:Too8z.v90
-
ツーアウトだから全力で回られたな
2354.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:00 ID:NefOcKHC0
-
追加点拒否しまくるからこうなる…
2355.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:00 ID:3CLOAbaB0
-
いやいやいや生還はアカンやろ
2356.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:00 ID:pggNJHLN0
-
流石にこんだけ続けりゃなあ
せめて1球目か2球目にストレート投げとけば
2357.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:00 ID:IsM.yj2s0
-
打ち取ったあたりだがコースが
2358.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:00 ID:z8cOlG030
-
まぁこのコンディションの影響が特に強いタイプの投手ではあるからしゃーない部分もあるが…
2359.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:00 ID:ZU1U9PuR0
-
余裕ではやいわ
2360.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:00 ID:GzvwedBp0
-
フルカウントで自動スタートだからなぁ
その時点で厳しかったか
2361.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:00 ID:ZU1U9PuR0
-
余裕ではやいわ
2362.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:00 ID:23u.15O90
-
まあセーフやな
2363.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:00 ID:DpRbvDRw0
-
セーフだわ
2364.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:00 ID:JAImyNAN0
-
フルカンだったからな
2365.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:00 ID:3QcVMWl10
-
あーこれは…おーん(*´༎ຶ༎ຶ*)
2366.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:00 ID:izLaMwTt0
-
ひでええええ
2367.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:00 ID:Kc9t0O1D0
-
まあ余裕のセーフ
2368.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:00 ID:SbPaiM8M0
-
フルカンにしてるからランナースタートきってるしな
2369.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:00 ID:PSdkO0xk0
-
結局四球がなぁ
2370.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:00 ID:iYwwVF9.0
-
流石にフォーク使いすぎでしょ
2371.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:00 ID:WJMRQ6M80
-
>>2349
オートスタートやからフルカンにしたのが悪かった
2372.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:00 ID:ylYsI.TY0
-
セーフですね…
2373.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:00 ID:.3WnS33m0
-
さすがにこれはダメ元やね
落ち着く時間になればいいが
2374.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:00 ID:1mJ292tP0
-
ダメかぁ…
2375.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:00 ID:BIYeNdpK0
-
うーんアンラッキー
2376.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:00 ID:2U4rOK9n0
-
>>2349
2アウトフルカンでオートスタートだからな
2377.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:00 ID:TLhtJWkA0
-
まあ雨でフォークピッチャーはきついわな・・・
2378.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:00 ID:peQDc75I0
-
このまま逆転で負けやな
2379.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:00 ID:ZU1U9PuR0
-
すぐ出てきてセーフ
2380.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:01 ID:ZjUJbYx.0
-
普通にセーフやろ
2381.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:01 ID:23u.15O90
-
しゃーない
同点で止めてくれ
2382.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:01 ID:Oipnde4a0
-
>>2240
感情と別に考えりゃそれはない
タイトルホルダーだぞ
2383.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:01 ID:Ln4b4Tai0
-
この裏に逆転したら虎大が勝ち投手になる?
2384.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:01 ID:hLR1wWMR0
-
めちゃくちゃセーフで草
2385.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:01 ID:j.KmSFxq0
-
弱いわね…(ヽ*´◯`*)
まあカウントの持っていき方がダメね
2386.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:01 ID:DR38T4yT0
-
2四球出して帰られてるんじゃ虎が悪い
2387.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:01 ID:v6GHqLyR0
-
正直追加点取れないのが悪いわ
2388.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:01 ID:RjcvyvUx0
-
これ初失点か?
2389.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:01 ID:ZU1U9PuR0
-
三塁にいるのがよろしくない
2390.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:01 ID:DpRbvDRw0
-
ここまでようやってくれたけどなぁ四球四球は本当…
2391.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:01 ID:hMnvKLzR0
-
生還防ぐのは無理やろ
どのみち三森の体勢悪すぎるからホームなんか投げれん
2392.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:01 ID:LQCXRlSQ0
-
>>2349
いやーここで一塁投げない選択肢はないでしょ
あれで帰ってきたセカンドランナーが速い
2393.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:01 ID:IsM.yj2s0
-
しゃーない度会リベンジホームラン打ってくれ
2394.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:01 ID:9PhBEL5Z0
-
今日就任したキャプテンに同点タイムリー打たれるって一番相手を調子付かせるやつやん…
2395.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:01 ID:gYNK1qBl0
-
>>2388
2回目では?
2396.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:01 ID:z56vtBny0
-
フルカンだから本塁いかれるのもしゃあないし一塁もまぁ間に合わんし仕方ないわね
2397.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:01 ID:HvsUuJXT0
-
>>2349
ツーアウトだからしゃーない
2398.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:01 ID:hI9uHPHn0
-
そらフォークしか投げなかったらそうなるわ…
2399.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:01 ID:4KsVBnSv0
-
どうするのこれ
2400.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:01 ID:TLhtJWkA0
-
フォークはいらな過ぎて直球待ちされてたからなぁ・・・
2401.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:01 ID:gJrWedBN0
-
もうストレート投げられないぞ
絶対張ってるし
フォーガイになりきるしかない
2402.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:01 ID:z8cOlG030
-
まぁこれで残したプニキが最終回チャンスで打席に立つなんてこともあるから残しといてよかった
2403.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:01 ID:wwNGwhep0
-
フルカンにしたバッテリーのミスやなぁ
2404.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:01 ID:RD17Uiin0
-
ここで止めろぉぉぉ
2405.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:01 ID:Zfj2obV90
-
>>2370
フォークだけで何種類かあるらしいからそこは気にしなくていいやろ
2406.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:01 ID:3QcVMWl10
-
やはり追加点欲しかった、悔しすぎるな
切り替えて、もう点やれんぞ
2407.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:01 ID:gaCdHym00
-
試合を通じて先頭四球が痛手になってるな
2408.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:01 ID:ZjUJbYx.0
-
>>2388
2点目や
2409.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:01 ID:XaQ76m6g0
-
懸命なプレーだったけどセカンドがあれだけ下がってたのが気になるわ
2410.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:01 ID:lJRy7us60
-
まあ中川は責められないわ
打線が拙攻し過ぎやろ
2411.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:01 ID:J97jx.PK0
-
まあ正直平良の勝ちも棚ぼたみたいな感じだし、結果勝てれば良いよ。
QSとかしてたら可哀想だけど
2412.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:01 ID:hnz72PLH0
-
こういうとき盗塁、ディレードスチール警戒したい
2413.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:01 ID:ylYsI.TY0
-
全球フォークかぁ
どういう意図だったんだろ
2414.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:01 ID:ZU1U9PuR0
-
これは素直に投手が悪い
平良の勝ち投手代わり消したのも悪い
2415.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:01 ID:TRRSQlZS0
-
続けすぎて真っ直ぐいけなくなるってなんだかなあ
バッテリー反省だな
2416.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:02 ID:ZjUJbYx.0
-
>>2383
そらそうよ
2417.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:02 ID:WJMRQ6M80
-
佐野以外下げてないのと勝又が控えてるからまだ戦える
とりあえずここ切って
2418.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:02 ID:3CLOAbaB0
-
追加点云々より単純にフォアボールがアカンよ
フォークが生命線だから雨なのはそうなんだけどね
2419.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:02 ID:pC9fJb8f0
-
これはアンラッキーじゃないから
さっきの三森のボーンヘッドから巡り巡ってこうなったんだよ
2420.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:02 ID:f8gW2A6i0
-
まっすぐが150いってないからお互い使いたくないかもしれん
にしても続けすぎた
2421.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:02 ID:o4.M4c5W0
-
これはしゃーない
打線がクソすぎる たまには仕事しろよ
2422.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:02 ID:1mJ292tP0
-
まあ平良の勝ちはどうでもええわ
2423.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:02 ID:Too8z.v90
-
逆転は勘弁しておくれ
2424.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:02 ID:z8cOlG030
-
ま、5回2失点で勝ち星つくかは他人任せでではあります
2425.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:02 ID:hMnvKLzR0
-
ストレート143?
誤計測じゃなきゃ遅すぎないか
大丈夫か
2426.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:02 ID:LQCXRlSQ0
-
>>2400
それでもどこかで投げとくべきだったと思うで
フォークしか来ないんじゃ低けりゃ振らない高けりゃ狙いやすい
2427.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:02 ID:j.KmSFxq0
-
まあそうなるわよね…
今回は明確にリードがあかんかパターンやね
2428.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:02 ID:Ln4b4Tai0
-
同点ヤスアキは怖いから
この裏3点入れて
2429.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:02 ID:7zTV4tMc0
-
やっぱり先頭打者に四球出したらあかんのやなあ
2430.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:02 ID:XaQ76m6g0
-
リードなんて結果論をうだうだ言うのはめんどいわ
頑張れ!!
2431.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:02 ID:iYwwVF9.0
-
フォーク頼りすぎて握力落ちてストレートの球速落ちてない?
フォーク連投はこーゆーリスクもあるんよなぁ
2432.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:02 ID:uY2J3Drj0
-
>>2425
雨の影響はあるでしょう
2433.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:03 ID:23u.15O90
-
まあ降って湧いた勝ち投手の権利ではあったし、そこまで気落ちはしていないやろ
2434.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:03 ID:DpRbvDRw0
-
追いつかれて勝てる気せん
2435.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:03 ID:ZU1U9PuR0
-
5回で降りちゃうと投手1人余分に使うから試合を作ったとはいえ平良もちょっと悪い
2436.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:03 ID:gaCdHym00
-
甘かった、危なかった
2437.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:03 ID:3QcVMWl10
-
松尾の野手へのサインかっこよくて好き
それはそうと抑えてくれ虎大
2438.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:03 ID:o8Ecsn3s0
-
一三塁スタート改めて警戒かな
2439.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:03 ID:MugGi1ZZ0
-
セオリーはセオリーで読みやすいやろ
リードなんて結果論by古田
2440.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:03 ID:aNBQEsQS0
-
まぁ四球2つ出してるところからやしね
2441.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:03 ID:gJrWedBN0
-
制球悪いのがアカンな
フォークがいつも通りなら苦にしなかった
2442.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:03 ID:4KsVBnSv0
-
結局点取れないとこうなるわけで
2443.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:03 ID:uY2J3Drj0
-
>>2435
先発が7回まで投げた回数って果たしてどれだけあるんだろうか
2444.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:03 ID:lJRy7us60
-
勝ちパ全部使っての敗戦は勘弁やぞ
2445.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:03 ID:3CLOAbaB0
-
打線悪くないし負ける気しないわ
そんくらいの気持ちで見てる
2446.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:04 ID:Oipnde4a0
-
>>2426
去年一昨年のヤスとか今の入江とか
球種の選択肢で追い込まれてしまうわな
森原も崩れるときはこんな感じで抑える時完璧で
結果防御率2点台って感じだし
虎も全然そのくらいにはなれるでしょ
2447.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:04 ID:PSdkO0xk0
-
よくねーな、今日の虎
2448.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:04 ID:v6GHqLyR0
-
使わない時は大体使えない時なんよな
2449.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:04 ID:uY2J3Drj0
-
>>2441
つまり天気が悪いということですね
2450.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:04 ID:3QcVMWl10
-
こっから勝ちゃえんよにもってきゃえんよ
虎大頼むぞ
2451.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:04 ID:6MJ60d3V0
-
まあ難しい所よな
あれだけフォークが入らないと相手がストレート待ちになるのは想像出来るしストレートを投げるのも怖い
だからといってフォークばかりになるのは避けたかったけど…みたいな感じで選択肢が狭まってしまった
中川虎もフォークに種類があるとはいえ他に変化球が欲しい所
2452.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:04 ID:z8cOlG030
-
楽天 7安打3四球で3点
横浜 8安打3四球で3点
まぁ別に横浜ばかり顕著に拙攻してるわけではない
得点シーン自体は本塁打効率よかったから、気分的にそこ以外の拙攻度高く感じるけど
2453.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:04 ID:1mJ292tP0
-
明日は投げられないわね
2454.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:04 ID:DsXEKG.t0
-
あーあ
2455.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:04 ID:3QcVMWl10
-
あああああああ(*´༎ຶ༎ຶ*)
2456.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:04 ID:gaCdHym00
-
ストレートに球威がないと判断してフォーク連投なのか?
2457.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:04 ID:23u.15O90
-
うーん逆転かあ
2458.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:04 ID:Kc9t0O1D0
-
逝きましたーーーーー
2459.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:04 ID:IDkdDGTD0
-
あーあーあー
2460.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:04 ID:LQCXRlSQ0
-
あー…
2461.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:04 ID:yRgQlYT70
-
4球目で見逃し三振だとおもったのにな
2462.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:04 ID:PSdkO0xk0
-
この失点は終わり
最低でも同点で止めないとだよ
2463.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:04 ID:MugGi1ZZ0
-
落ちきらなかったか
2464.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:04 ID:POD9Q82E0
-
何やってんだよ
2465.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:04 ID:DpRbvDRw0
-
はぁ…逆転負けで連敗爆弾も無事爆発か
2466.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:04 ID:gJrWedBN0
-
フォーク狙い撃ちか
代えるべきやったね
2467.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:04 ID:v6GHqLyR0
-
流石に2点目は中川が悪いそれはないわ
2468.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:04 ID:hI9uHPHn0
-
あーあ
2469.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:04 ID:J97jx.PK0
-
いやー止められんかったか…
とはいえこれまでの貢献考えると責められんな
2470.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:04 ID:SbPaiM8M0
-
ゲロ甘の抜けフォーク
2471.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:04 ID:pggNJHLN0
-
シンプルに打たれたな
これは仕方ない
2472.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:05 ID:RD17Uiin0
-
四球は出さない様にしよう…全体的に
2473.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:05 ID:ylYsI.TY0
-
全敗楽天に白星献上かぁ…
優しさいらんねん
2474.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:05 ID:izLaMwTt0
-
ひでええええええええ
2475.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:05 ID:4KsVBnSv0
-
はい
2476.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:05 ID:2U4rOK9n0
-
うーんやっぱりストレートか甘いフォーク狙いされるか
フォークPがフォーク微妙になってしまったらね
こういう時に使える球種か投球術を磨くべきなんかな
今後の成長に期待
2477.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:05 ID:POD9Q82E0
-
フォーク要求し過ぎなんだよ
2478.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:05 ID:Too8z.v90
-
何種類かある変化が全滅してるけど
150以上のキレストレート投げないとパリーグ打者は弾き返す
詰んでるがツーアウトやがんばれ
2479.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:05 ID:XaQ76m6g0
-
虎で打たれたならしゃーない
2480.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:05 ID:ZU1U9PuR0
-
2点取られるのは勝ちパとしてはアウト
2481.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:05 ID:Ln4b4Tai0
-
うーん
誰か準備してる?
2482.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:05 ID:z8cOlG030
-
>>2443
7回完了以上投げたのは東4試合ポ1試合の計5試合となっております
2483.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:05 ID:NefOcKHC0
-
打線が悪いよ打線が
2484.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:05 ID:GzvwedBp0
-
逆転はきちーな
まあ勝ちパ投げさせすぎなところから始まってるんだよなぁ
2485.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:05 ID:KvEsFhDJ0
-
フォークは握力使う球やし使いすぎも危険なんかな
2486.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:05 ID:DpRbvDRw0
-
四球で出したランナー全部返されたな
2487.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:05 ID:uY2J3Drj0
-
先発が悪いよー先発が
明らかに中継ぎ疲弊気味やもんな
2488.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:05 ID:3QcVMWl10
-
虎大もいままでが良すぎたからな、かけられる期待は高い
ただ今日はあかんかった、ほんまいろいろあかんかった
とりあえずこの回抑えるのだけはなんとか…
2489.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:05 ID:ylYsI.TY0
-
先頭よんたまはフラグや
2490.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:05 ID:DR38T4yT0
-
2四球のランナー2人とも返してるんじゃ話にならん
これまでの虎は本当に凄かったけど今日は0点や
2491.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:05 ID:PSdkO0xk0
-
まともにストレートがゾーンに入らないのにフォーク使いすぎもねーわ
ならストレートでストライク取れって話にしかならん
2492.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:05 ID:MugGi1ZZ0
-
中川にもこういう日はある
乗り越えよう
2493.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:05 ID:gaCdHym00
-
球威、キレがないように見える
代えるならここじゃないか?
2494.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:05 ID:8.pdXP2z0
-
四球は罪
2495.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:05 ID:gJrWedBN0
-
交流戦勝てない苦しみは1番わかるからな
ベイスターズの優しさが出てしまった
2496.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:05 ID:4bFtWbMC0
-
打者も点とってないのが悪いからなあ
2497.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:05 ID:izLaMwTt0
-
蝦名のあのスリーランの流れで3タテされた
楽天にこれだけ勝ちパターン注ぎ込んでこれか
2498.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:05 ID:4KsVBnSv0
-
フォーク投げさせすぎなんだよ
2499.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:05 ID:j.KmSFxq0
-
草
もう今年は6連敗中の楽天より弱いということで諦める(*;◯;*)
2500.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:05 ID:jZfGAfDC0
-
中川を責めることのできない先発の不甲斐なさ。しわ寄せは絶対くるんよ
2501.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:05 ID:hI9uHPHn0
-
バッテリーどっちもあかんわ
2502.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:05 ID:iYwwVF9.0
-
おもんねー
2503.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:05 ID:lJRy7us60
-
キャプテン就任祝いに勝ち星プレゼントってか
ホンマ笑えんわ
2504.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:05 ID:BIYeNdpK0
-
あー逆転かー
2505.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:06 ID:3CLOAbaB0
-
まあ雨のせいかな、打線頼んだ
虎大と松尾は反省してもらって次に繋げて欲しい
2506.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:06 ID:ZU1U9PuR0
-
これは素直に2四球した方が悪い
2507.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:06 ID:2U4rOK9n0
-
ベニーランドまで来てしまった
2508.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:06 ID:qimgWgz.0
-
まぁ結局先発がイニング食えないと調子悪いリリーフが吐いちゃうよね
2509.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:06 ID:Ln4b4Tai0
-
初球からくるぞ
2510.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:06 ID:Kc9t0O1D0
-
カウント悪くしてあっまい球痛打されるよく知ってる中川やわ
2511.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:06 ID:v6GHqLyR0
-
まあ横浜は爆弾処理班だからね
見慣れてるわ
2512.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:06 ID:erigIIir0
-
シバタにイトウにイリエまでいるのか
2513.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:06 ID:MugGi1ZZ0
-
ガリガリ君きた
2514.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:06 ID:9PhBEL5Z0
-
そりゃスリーランの1点差だけで勝とうってのもおこがましい話しかもしれんけどさ
こんな自滅と連打で逆転されるとは思わんやろ
2515.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:06 ID:J97jx.PK0
-
1点くらい追いつけよ、なあ。
今までどんだけリリーフに助けられてると思ってんだ
2516.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:06 ID:BIYeNdpK0
-
牛タンテーマや
2517.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:06 ID:uR.tcM8s0
-
球速出てないしフォーク抜けまくりだしこりゃおさえられんよ
2518.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:06 ID:ZU1U9PuR0
-
鈴木大地キャプテン就任メモリアルクラッシャーしてよ
2519.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:06 ID:1mJ292tP0
-
中継ぎ使えば全員好調にはならんわね
2520.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:06 ID:52eZvpY20
-
日本一なった時も楽天戦で伊勢が爆発炎上したからそれの類いと思っておく事にする
2521.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:06 ID:NA4hMXyM0
-
中川に8回はまだ早い
2522.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:06 ID:z8cOlG030
-
真っすぐも要求したくないの分かる真っ直ぐだから難しいっちゃ難しい
まぁ虎大が雨天×なのははっきりしたから今後控えた方がいいかも
2523.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:06 ID:3QcVMWl10
-
フォアボールはアカンわね、ほんと
2524.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:06 ID:4KsVBnSv0
-
平良のやらかしから勝ちパのピッチャー注いで負けとか最悪すぎる
ボール球投げるんじゃねぇよ
2525.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:06 ID:g7N6Wixc0
-
今来たけどレイノルズ8回ちゃうんやな
ブルペンで状態の悪さ出てなかったんやろか
2526.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:06 ID:MugGi1ZZ0
-
急にストレート良くなったな
2527.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:06 ID:3CLOAbaB0
-
当たってる選手に守備固め出してないのに悲観的になるのもやめようやー
2528.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:06 ID:Ou9wrEfC0
-
パ最弱にも勝てないか😞
2529.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:06 ID:iYwwVF9.0
-
松尾も雨のこと考えたら多少リスクあってもフォーク連投させちゃあかんよ
こおも平良も簡単に先頭打者相手に四球出すなや
2530.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:07 ID:DpRbvDRw0
-
まぁ四球四球でランナー全部返してるんだからゲンコツは食らうやろ
レイノルズより後ろを任されてる以上は言い訳効かない
2531.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:07 ID:.3WnS33m0
-
はちゃめちゃな雨でコールドになれ(イニング完了しなかった時表の逆転がなかったことになる)
2532.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:07 ID:XaQ76m6g0
-
怪我とかしてなければええわ
2533.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:07 ID:23u.15O90
-
ふう終わった
2534.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:07 ID:LQCXRlSQ0
-
これ以上傷口広げずに終わらせて野手は追加点取りましょう
ここから8回終わる前に前が見えないレベルの大雨は無理そうなので…
2535.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:07 ID:peQDc75I0
-
手遅れ
2536.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:07 ID:9PhBEL5Z0
-
見逃し三振がちょっと遅いよ…(ヽ*´○`*)
2537.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:07 ID:ZU1U9PuR0
-
ようやく終わらせたけど2点取られたのはアカン
2538.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:07 ID:izLaMwTt0
-
まあ先発投球回ダントツ最下位の先発が悪いわ
東ポジゆはまだしも
2539.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:07 ID:pqgtqEDI0
-
一点差で凌げればまだスリーチャンスぐらいある
2540.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:07 ID:jBxVF6Qe0
-
ひどい
2541.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:07 ID:Rp3s1KNu0
-
真っ直ぐ使えよ
2542.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:07 ID:1mJ292tP0
-
急にストレートが良くなった
2543.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:07 ID:YQs0hJTQ0
-
何で中川を8回に行かせるのかギャンブルだわ
7回で良かっただろう
8回はレイノルズで良かったんだよ
雨の日なんだから当てにならないよ中川は
2544.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:07 ID:T2WlexrQ0
-
そんな都合よく中継ぎが抑え続けることは無いな
2545.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:07 ID:UIXuFIpm0
-
この回4点取れ
2546.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:07 ID:hnz72PLH0
-
三木監督歯茎見せてるぞ!
吠え面かかせてやれ!
2547.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:07 ID:gJrWedBN0
-
逆転されてからサイレントで抑えるのいつも見るな
2548.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:07 ID:j.KmSFxq0
-
相手がなあ…(ヽ*´◯`*)
ソフトバンク相手とかなら納得いくけど…
はぁ…
2549.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:07 ID:uY2J3Drj0
-
>>2529
キャッチャーは勉強することが多くて大変やな
2550.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:07 ID:6MJ60d3V0
-
まあシンプルに中川虎が悪いわな
配球でどうこう出来る制球じゃなかった
2551.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:07 ID:3CLOAbaB0
-
>>2528
まだ負けてないけど未来予知でもしてるん?
2552.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:07 ID:v6GHqLyR0
-
7回追加点取れてたら同点だったのにな
結局楽天相手に3点しか取れてないのが悪いわ
2553.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:08 ID:aWIT6y6Y0
-
ストレート投げさせてれば勝ってたな
2554.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:08 ID:Ln4b4Tai0
-
雨やし
こんな日もあるよ
ゲッツーばかりの打線も悪いし
毎回毎回イニング食えない先発が悪い
2555.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:08 ID:23u.15O90
-
まだ2イニングあるしなんとか追いついて
2556.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:08 ID:4KsVBnSv0
-
なんで最初からその投球にしなかったの
2557.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:08 ID:YQs0hJTQ0
-
>>2538
でもヤクルトはそれで優勝したけどね
2558.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:08 ID:8ThTmvJY0
-
それやるの2人分遅かったな
2559.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:08 ID:1mJ292tP0
-
とりあえず直ぐ追いつこう
2560.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:08 ID:DpRbvDRw0
-
四球で3失点してるんだよね
先発の病気が中継ぎにも感染ったか
2561.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:08 ID:3QcVMWl10
-
お、横浜市歌
記念日だからかな??
2562.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:08 ID:erigIIir0
-
まぁ色々あるけど
今年の虎で打たれたんならしゃーないって割り切れるし
とにかく打線頑張って
2563.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:08 ID:pggNJHLN0
-
たまには打線が助けろ
2564.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:08 ID:LQCXRlSQ0
-
今日に関しては雨のせいもあるとはいえまあバッテリーの組み立てミスですね
2565.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:08 ID:DR38T4yT0
-
>>2543
それはさすがに結果論すぎるやろ…
ここまでのピッチング見たらレイノルズより虎の方が圧倒的に良かったんだから
2566.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:08 ID:z8cOlG030
-
楽天の抑えは10Sの藤平か?
まぁ防御率3.44だし1点ならワンチャンはあるんじゃないのか
2567.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:08 ID:2U4rOK9n0
-
虎大が最後まで投げきったか
ドンマイだけどこういう雨の日で抑えられる投球術が課題かな
2568.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:08 ID:uY2J3Drj0
-
>>2546
せっかく辞任チャンスやったのにな
2569.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:08 ID:SbPaiM8M0
-
四球連発から打たれた中川がダメだけど
抜けまくってるフォークを連投させる松尾もひどいわ
2570.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:08 ID:KrQryLsB0
-
まあ爆弾はいつかこうなるもんや
2571.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:08 ID:Rp3s1KNu0
-
大地おじさんに真っ直ぐ勝負できないようでは…
2572.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:09 ID:3lwCyS6B0
-
結果論ではあるけどストレート投げれればなんかあったかもなぁ
2573.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:09 ID:KvEsFhDJ0
-
結果だけ見るとストレートも素直に使えばマシだったかもな
2574.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:09 ID:uSnUy9hs0
-
逆転されてから良い球投げられるようになるのってやっぱあるあるよな
サイレント凡退とかもこれが理由だろうし
2575.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:09 ID:gJrWedBN0
-
ストレートはしょぼい
フォーク抜けるで捕手がなんとか出来たら誰でも抑えられるんだよな
2576.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:09 ID:PSdkO0xk0
-
5回しか投げられない平良の勝ちうんぬんはどうでもええ
中継ぎ4人も出したら誰かしらやられる可能性はあるし勝ちたきゃ自分でイニング食えとしかならん
2577.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:09 ID:8ThTmvJY0
-
>>2543
それは結果論すぎるわ
ここまで一番抑えてたの中川だろ
2578.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:09 ID:gaCdHym00
-
打線は底抜けた感あるから、猫檻戦の時よりは期待値高め
2579.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:09 ID:3CLOAbaB0
-
まあこっから打線が楽天連敗爆弾維持してくれるやろ
2580.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:09 ID:IsM.yj2s0
-
まぁチャンスは何度も作れてるからあと2回なんか起こるやろ
2581.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:09 ID:z8cOlG030
-
>>2575
松尾がちゃんとアウトローギリギリにバキュームミットで吸引すべき
2582.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:09 ID:uR.tcM8s0
-
追加点取れない打線が悪いです
2583.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:09 ID:LQCXRlSQ0
-
ストレート狙われてるっていったってコントロールできないフォークで傷口広げてたら意味ないのよ
2584.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:09 ID:uY2J3Drj0
-
>>2569
ピッチャーは首振る権利があるんやで
つまり要求に従った虎大にも責任がある
2585.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:09 ID:xGzD8AiN0
-
結果としてフォークこんだけ投げて打たれた2本もフォークなんだから、明確にバッテリーの失敗なんじゃないのか
とはいえ松尾と組んでここまで抑え続けてきたのも事実だから次からまた頑張って欲しいわ
2586.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:09 ID:0kHZODq20
-
失点の2イニングいずれも自滅スタートやん
話にならない
2587.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:09 ID:KrQryLsB0
-
あれ?試合終わって勝ったんか?と思ってまうやろw
2588.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:10 ID:iYwwVF9.0
-
というかずっと言われてるけど松尾の特定のコース、特定の球種に偏る癖何とかならんのか
まあこの配球はバッテリーコーチの指示っぽいから松尾関係無さそうだけど
2589.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:10 ID:3QcVMWl10
-
このまま絶対終わったらアカンぞ
打線爆発しろ!!!!!(*`◯´*)
2590.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:10 ID:gJrWedBN0
-
早く借金返してってくれ
いつまで大事そうに持っとるん
2591.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:10 ID:ZU1U9PuR0
-
すまん、また海の方で花火打ち上げてくれませんか?
さっきそれで点取れたので
2592.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:10 ID:GzvwedBp0
-
アチアチサノスに代走出しちゃったからなぁ
エビちゃんに決めてもらうしかない
2593.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:10 ID:2U4rOK9n0
-
加治屋か
先週やたらと酷使されたと聞くから打って欲しい
2594.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:10 ID:z8cOlG030
-
ツーピッチ投手が両方悪かったら打たれる
当たり前といえば当たり前である
2595.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:10 ID:4KsVBnSv0
-
四球投げといて何燃え尽きた顔してるんだよ
2596.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:10 ID:ZU1U9PuR0
-
筒香猛打賞しろ
2597.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:10 ID:a3uDyks40
-
普通に打線やろ
蝦名はようやっとるけど元々振り逃げで儲かった得点もあるしな。
2598.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:10 ID:uSnUy9hs0
-
ホームランマシーンを信じろ
2599.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:10 ID:3QcVMWl10
-
筒香のホームラン一発で同点やぞ
2600.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:10 ID:BIYeNdpK0
-
そんな日もあるから、いい打順やしなんとかしてやー
2601.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:10 ID:45jkY6U80
-
こっちもキャプテンが点を取ればええんよ
2602.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:10 ID:KvEsFhDJ0
-
やっぱ今年は汐恩への投資の年やな…
2603.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:10 ID:gJrWedBN0
-
こっちのキャプテンも打て
2604.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:10 ID:dOZaxo4Z0
-
1点なんだ
全力で取りに行こ
2605.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:10 ID:AM8ffYOP0
-
>>2569
首振った結果投げてるのがフォークなら中川だろ、マウンド上がって意思疎通しろとは思うけど
2606.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:10 ID:byLUnA.g0
-
今あれこれ言うのも結果論やね
今まで虎大に助けられたのは事実だし
打線はもっと打て
2607.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:10 ID:J97jx.PK0
-
改めて真っ直ぐ使えるのわかったしこれから松尾の配球も変わってくるやろ、フォーク一辺倒じゃなくてさ
2608.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:10 ID:Ln4b4Tai0
-
いうて楽天のリリーフも結構燃えてるしいけるいける
2609.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:11 ID:Too8z.v90
-
こっちのキャプテンも点とってほしいです
2610.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:11 ID:3CLOAbaB0
-
>>2583
ストレートで点取られても同じこと言うで
いずれにしろ結果論や
2611.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:11 ID:23u.15O90
-
ホームラン打ってクレメンス
2612.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:11 ID:z8cOlG030
-
ソロでも打って一瞬でチャラにしてくれてもいいんだぞ
2613.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:11 ID:Vjvviq6Z0
-
明日も試合ないしストレス溜めたまま二日間はイヤだぁー
2614.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:11 ID:edSIfW070
-
かつてヤクルトの16連敗とか広島の11連敗も止めたし6連敗ごときの爆弾処理など軽い軽いw
2615.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:11 ID:uY2J3Drj0
-
キャッチャーのサインって球種だけなんかな?
コースとかも出してるよな
もし疑問に思えば首振ればええんちゃうのって思ってしまうわ
同意してるから投げてる訳でなんでもキャッチャーのせいになるのはどうなんだろう
2616.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:11 ID:ZU1U9PuR0
-
この間まではベテラン勢が全然打てなくてチームが苦しんだからね
ツッツ頼むよ
2617.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:11 ID:HvsUuJXT0
-
まあ虎はこういう日もあるよな
今まで大活躍だったし
強いて言えば明らかに調子悪かったから早めに交代してほしかったけど、誰も準備してなかったのかな
2618.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:11 ID:MugGi1ZZ0
-
結果論をホームランで吹き飛ばせ!
2619.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:11 ID:.3WnS33m0
-
かわいい顔に騙されないで 彼はホームランマシーンだ(予祝)
2620.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:11 ID:2U4rOK9n0
-
自分のピッチングで逆転許したら虎大もああいう顔になるわな
反省して次頼むぞ
2621.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:12 ID:ZU1U9PuR0
-
上がりすぎた…
2622.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:12 ID:o4.M4c5W0
-
1ヶ月仕事放棄してる野手が全部悪いから気にすんな
2623.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:12 ID:23u.15O90
-
フェンスにもいかないか
2624.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:12 ID:.3WnS33m0
-
ハマスタなら
2625.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:12 ID:DsXEKG.t0
-
はいらねーーー
2626.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:12 ID:Too8z.v90
-
>>2597
振り逃げ
四球
ホームラン
やっぱり四球はよくない
2627.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:12 ID:1mJ292tP0
-
なんという実況詐欺
2628.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:12 ID:gJrWedBN0
-
打った瞬間フライやったな
2629.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:12 ID:RD17Uiin0
-
何だよーーー強風吹きなさいよ( `³´ )
2630.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:12 ID:uY2J3Drj0
-
連敗も連勝もいつかは止まるもんや
2631.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:12 ID:BIYeNdpK0
-
その打球出てるならなんとかなるのは近いかしら?
2632.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:12 ID:PSdkO0xk0
-
逆転された途端に松尾批判起こってるけど、それならここまで7回2失点で抑えたきたのも松尾のリードちゃうんかい
単純に中川虎の出来が悪かったねっていう日でしょ
2633.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:12 ID:J97jx.PK0
-
筒香もうちょいやな、打球上がってきたのは良い兆候やわ
2634.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:12 ID:uSnUy9hs0
-
あれを打てないんじゃ筒香じゃない
2635.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:12 ID:2U4rOK9n0
-
でもシナシナスイングからずいぶん良くなってきたな
2636.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:12 ID:DpRbvDRw0
-
相変わらずフェンス越えないね
2637.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:12 ID:3QcVMWl10
-
ハマスタくん前進しろ、度会は打て!!!!
2638.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:12 ID:GzvwedBp0
-
こういうの多いな
2639.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:12 ID:3CLOAbaB0
-
繋げろー!
2640.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:12 ID:Rp3s1KNu0
-
ノーパワー
2641.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:12 ID:8ThTmvJY0
-
これが入らないからこの順位なんだよな
2642.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:12 ID:Too8z.v90
-
ちょっとーハマスター
2643.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:12 ID:a3uDyks40
-
今まで仕事してきた中継ぎに文句言うの筋違いやろ
根本原因はちっとも改善されない先発と守備だぞ
もっというとちっとも投げない外人と大貫石田健大だぞ
2644.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:12 ID:dOZaxo4Z0
-
1人2人出れば9回はまた上位に回るんや
全然チャンスあるであ
2645.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:12 ID:0kHZODq20
-
先発が酷いから結局負け試合しかセットアッパー達の休みの日がない
投手出す数増えれば誰かしら打たれる危険高まるんだから中継ぎの数字でポジれるのも時間の問題
2646.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:12 ID:ZU1U9PuR0
-
調子が悪いわてぃ、ここで打ってヒーローになれ
2647.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:12 ID:izLaMwTt0
-
スポナビ
観客ため息定期
2648.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:13 ID:LQCXRlSQ0
-
わてぃそろそろ起きて
2649.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:13 ID:D7T3u0fZ0
-
>>2632
キャッチャーって結果論で叩かれてほんま大変だよな
2650.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:13 ID:uY2J3Drj0
-
度会こういうことで打ちそうなんだけどな
2651.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:13 ID:BIYeNdpK0
-
一転りゅーきは絶不調やねぇ
2652.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:13 ID:uSnUy9hs0
-
今日の度会は選球眼厳しいわね
2653.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:13 ID:iYwwVF9.0
-
度会厳しいなぁ
2654.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:13 ID:j.KmSFxq0
-
わてぃは…
ゴロアウトは勘弁(ヽ*´◯`*)
2655.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:13 ID:pqgtqEDI0
-
藤平のとこでツッツ度会の並びなら面白かったのに
2656.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:13 ID:DpRbvDRw0
-
全部反応しちゃってるじゃん
前とんでもまともに飛ばんやろそれじゃ
2657.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:13 ID:ZU1U9PuR0
-
今日神宮に出店してる母親のキッチンカーまで飛ばせ
2658.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:13 ID:PSdkO0xk0
-
今の度会はなんでも反応しちゃうわね
2659.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:13 ID:2U4rOK9n0
-
ヤバいな
なんでも振りそうになってる
2660.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:13 ID:iYwwVF9.0
-
度会慌て始めてるなぁ
2661.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:13 ID:gJrWedBN0
-
佐野しれっと代打で出せんか?
2662.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:13 ID:3QcVMWl10
-
度会すげえ緊張してるわね
固くならないでー!!
2663.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:13 ID:z8cOlG030
-
まぁもう一工夫できたんじゃないか?という声はあがるだろうけど、正直今日の虎は神のリードしたって2失点しておかしくない投球してた
2664.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:13 ID:ZU1U9PuR0
-
わてぃヒット!!!
2665.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:13 ID:MugGi1ZZ0
-
きたぜ~
2666.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:14 ID:Ln4b4Tai0
-
1日1善
2667.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:14 ID:23u.15O90
-
度会ヒット
2668.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:14 ID:EzInzEDd0
-
>>2649
と言うかリードがどうであれ投げるのは投手だからな
2669.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:14 ID:9PhBEL5Z0
-
久々にヒット出て安心したわ
2670.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:14 ID:yRgQlYT70
-
高橋光成から打ったのにその後からなんで打てないのかと思ったらヒット来たわね
2671.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:14 ID:NXm9KkFv0
-
やっぱ打線が問題よ
タレントが現状少ない
2672.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:14 ID:45jkY6U80
-
ようやく天才っぷりを見せてくれたか
2673.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:14 ID:.3WnS33m0
-
ようやっとらしい当たりがきたわね
2674.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:14 ID:AGN2znUK0
-
わてぃないすぅ~(*^◯^*)!!!!
2675.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:14 ID:3QcVMWl10
-
度会ナイスヒット!!!!
よかった!!!!!
2676.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:14 ID:uSnUy9hs0
-
ナイス!失投打てばええねん!
2677.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:14 ID:3CLOAbaB0
-
>>2645
最近先発酷すぎて休み多かったけどな(小声)
2678.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:14 ID:JxUBXvG10
-
よしよしセンター返し!
2679.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:14 ID:DpRbvDRw0
-
コースヒットではあるがこれで変わるか
2680.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:14 ID:hLR1wWMR0
-
度会クソ判定×2であっという間に追い込まれた
2681.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:14 ID:BIYeNdpK0
-
そう、ヒット出れば落ち着いて上がっていくから!
2682.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:14 ID:pggNJHLN0
-
よーしナイス
状態良くないなりにできることやってくれた
2683.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:14 ID:6MJ60d3V0
-
中川虎は調子悪い時のストレートの使い方は要勉強やな
もちろん安易にストレート投げてストレート投げるのはアカンけど全く投げないのもアカンし良いタイミングで良い所にストレート投げる必要ある
それを学ぶのはあのヤスアキでも相当時間かかったし、これからの投資と思っておく
2684.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:14 ID:LQCXRlSQ0
-
よーしよし!
久しぶりのヒット
これきっかけに復調しておくれ
2685.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:14 ID:hMnvKLzR0
-
抑えた時にリードが褒められることが滅多にない時点で結果論やろ
2686.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:14 ID:8.pdXP2z0
-
打つタイミングホント噛み合わないよなぁ
2687.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:14 ID:2U4rOK9n0
-
でもなんでも振る積極性が甘い球をヒットにしたか
ナイスバッティング
2688.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:14 ID:Too8z.v90
-
一善ヒットキタ
ただ調子悪そうな度会が打つならチャンスや
2689.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:14 ID:SbPaiM8M0
-
お、いい感じのヒット出たな
2690.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:14 ID:3QcVMWl10
-
みもりん頼むー!!!!!!!
2691.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:14 ID:Rp3s1KNu0
-
よーし。満塁でほしかった
2692.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:14 ID:3lwCyS6B0
-
状態悪いながらよう打つわ よくやったわ
2693.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:14 ID:ZU1U9PuR0
-
須田「延長に入ったらもう一回打席回ってきますんでね」
ここで点取ってもいっこうに構わん!(*`◯´*)
2694.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:15 ID:3QcVMWl10
-
度会と三森塁に出るとでかすぎるのよ頼む三森!!!!
2695.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:15 ID:z8cOlG030
-
>>2645
まぁその負け試合が3試合に2回ペースくらいであるんだよなぁ…
2696.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:15 ID:23u.15O90
-
得点圏行きたいがさすがに盗塁は厳しいだろうし
2697.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:15 ID:IsM.yj2s0
-
今年の度会は基本長打狙いだけど不調になったらヒッティングマシーンになれるから強い
2698.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:15 ID:MugGi1ZZ0
-
みもれ!
2699.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:15 ID:LQCXRlSQ0
-
>>2685
流石に今日は打たれる前からツッコまれてたで
2700.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:15 ID:3CLOAbaB0
-
なんとここで三森が逆転2ラン!!!!!
2701.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:15 ID:4KsVBnSv0
-
>>2632
アウトにはなってもフルカンになる場面が多すぎるんだよ
中継ぎはいいけど先発はそれで球数かさんで5回までしか持ってないで松尾良かったはない
2702.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:15 ID:izLaMwTt0
-
ヤクルトと広島の連敗止めたってコメしてる方見つけたけどこのチームよくよく思い出したら
開幕から全敗の阪神にあっさり負けたりしてたな
2703.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:15 ID:hMnvKLzR0
-
地味に元ホークス対決
2704.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:15 ID:ZU1U9PuR0
-
なんだかパリーグ相手に調子が良さそうな三森
2705.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:15 ID:gJrWedBN0
-
おせえ
2706.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:15 ID:Too8z.v90
-
えー
おーーーん
2707.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:15 ID:ZU1U9PuR0
-
ぐえーーーー盗塁失敗…
2708.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:15 ID:MugGi1ZZ0
-
エンドランか
裏めった
2709.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:15 ID:3QcVMWl10
-
あああああ(*´༎ຶ༎ຶ*)
2710.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:15 ID:DsXEKG.t0
-
くぅ…
2711.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:15 ID:Kc9t0O1D0
-
やっちゃった
2712.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:15 ID:pggNJHLN0
-
は?
2713.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:15 ID:DpRbvDRw0
-
ひでぇ…
2714.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:uSnUy9hs0
-
くう~これこれ
ベイスターズらしいじゃないの
2715.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:.3WnS33m0
-
なんで走らすかなぁ
2716.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:BIYeNdpK0
-
ランエンドかな?
2717.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:dOZaxo4Z0
-
4月の三森帰ってこい
2718.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:Ln4b4Tai0
-
ランエンドヒットか?
2719.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:POD9Q82E0
-
何やってんだよ
2720.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:iYwwVF9.0
-
だからやたらめったら走らせるのやめなよ
2721.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:9PhBEL5Z0
-
もう終わりだ
2722.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:Rp3s1KNu0
-
何故に動くよ…
2723.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:23u.15O90
-
エンドランで空ぶった形か
2724.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:w5yfUuIQ0
-
あの…
2725.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:PSdkO0xk0
-
エンドランで空振るのきつい
2726.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:D7T3u0fZ0
-
送球すげぇな
2727.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:AM8ffYOP0
-
意味のないリクエストだよ
2728.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:z56VoFnw0
-
負けるべくして負けてるわアホ過ぎる
2729.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:iYwwVF9.0
-
盗塁の指示出してるの誰や??
流石に成功率低すぎるやろ
2730.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:Ln4b4Tai0
-
あんなんあてれん
2731.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:3QcVMWl10
-
もう盗塁禁止にしない…?
ちょっと今年アカンよ
2732.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:8.pdXP2z0
-
何をされている方なの?
2733.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:j.KmSFxq0
-
解☆散
2734.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:TB2Lobsx0
-
さっきからエンドランで裏目でるな…
2735.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:z8cOlG030
-
まぁプロの目から見てもなんかあれは戸柱カトケン相川の指導が入るでしょ
正捕手で経験詰ませたいというのは失敗も含むんだから
2736.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:RD17Uiin0
-
盗塁成功率低い気がしちゃう
2737.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:hMnvKLzR0
-
エンドランやろうな
2738.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:Rp3s1KNu0
-
相川おかしいよ
2739.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:NXm9KkFv0
-
なんでセイバーに逆行する無理な盗塁敢行多いんやろな
2740.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:AM8ffYOP0
-
>>2727
リクエストはしてなかったよ
2741.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:4KsVBnSv0
-
はぁ?
2742.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:0wWDcFEw0
-
先日からここぞでの盗塁死。どうにかならんかね。
2743.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:8ThTmvJY0
-
終わったわ
今の楽天に負けるの?
2744.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:uY2J3Drj0
-
ギャンブル好きやな相川はん
2745.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:Ln4b4Tai0
-
うんこ
2746.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:0kHZODq20
-
明らかなボール球を振ってたしエンドランやな
そもそも1アウトでやる事かというと怪しいが
2747.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:ZU1U9PuR0
-
三森ヒット!
もったいない…
2748.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:3CLOAbaB0
-
マジでさぁ
2749.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:DpRbvDRw0
-
もうやだ
2750.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:uSnUy9hs0
-
この嚙み合わなさ好き
2751.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:1mJ292tP0
-
ままならねー
2752.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:lO93z3Nu0
-
ちぐはぐだなぁ……
2753.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:23u.15O90
-
ここでヒットか
2754.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:Kc9t0O1D0
-
すっげえチグハグ
2755.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:erigIIir0
-
三森ンゴナイスぅ
2756.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:yRgQlYT70
-
草
2757.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:IDkdDGTD0
-
ちぐはぐすぎる…
2758.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:HvsUuJXT0
-
それ多すぎぃ
2759.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:zAJRVUnL0
-
攻守にまた自滅
2760.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:DsXEKG.t0
-
三森打ったのになぁ…
2761.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:3QcVMWl10
-
盗塁してなければ…と思ってしまう…
2762.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:LQCXRlSQ0
-
ううん…勿体ない…
2763.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:gVawwCFe0
-
なんか最近盗塁失敗多いよな、というかランエンドヒットでバットに当てるのミスるから失敗不可避なパターンが多い
2764.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:pggNJHLN0
-
うーわ最悪
なんで好調の三森に任せないんだ…
2765.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:.3WnS33m0
-
1球前にそれをやってくれれば……
2766.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:AM8ffYOP0
-
噛み合わなすぎだろ
2767.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:oFumXPqI0
-
今のは宮﨑くらいやないと当てるのは無理やな
2768.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:BIYeNdpK0
-
うーわちぐはぐー、なんとかしてー石上くーん
2769.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:AGN2znUK0
-
ミモリンゴないすぅ~(*^◯^*)!!!!
2770.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:45jkY6U80
-
一球前にやってくれれば…!
2771.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:dI8lGHhQ0
-
番長の時散々見たってそれ
2772.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:JxUBXvG10
-
噛み合わないw
2773.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:gJrWedBN0
-
野球が下手くそすぎる...
空振り多い三森でエンドラン?
2774.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:UIXuFIpm0
-
さあホームラン打とう
それでいいから
2775.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:16 ID:XaQ76m6g0
-
誰の判断か知らないけど盗塁って成功率かなり高くないと無意味な作戦なのよ
俺の様な素人が分かることをプロが分からない訳ないから本当頼むわ
2776.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:BIYeNdpK0
-
うーわちぐはぐー、なんとかしてー石上くーん
2777.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:2U4rOK9n0
-
うーんちぐはぐ
しかしこうなると警戒されてても三森も走るしかない
2778.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:8ThTmvJY0
-
>>2739
エンドランやろ
2779.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:edSIfW070
-
三森散々だな
今のは当てんと
2780.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:j.KmSFxq0
-
>>2743
そうやぞ
勝てるわけなかろう
2781.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:POD9Q82E0
-
余計な策やって自滅してるじゃん
2782.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:a3uDyks40
-
コンタクト率悪い守りにやらせたらあかんわ
それこそ佐野宮崎の時にやらせればええのに、ゲッツー多いし
2783.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:oFumXPqI0
-
繋がらなんなあ…
2784.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:MugGi1ZZ0
-
>>2739
ベース拡大したしね
メジャーも増えてるし
2785.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:23u.15O90
-
今日合ってない石上だが頼むよ
2786.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:wwNGwhep0
-
この展開でエンドランは博打すぎやろ
2787.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:izLaMwTt0
-
逆転されてモロに焦ってるのバレバレやってベンチ
ランナー三森でやるならともかく
2788.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:x1CLGius0
-
ランエンドヒット大好きだねぇ〜1回上手くいった記憶はあるけどそれ以外ねーや
2789.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:9PhBEL5Z0
-
なーんで余計に走らせるのかね
今年は状況何とかしようと走らせてアウトになってるシーン多すぎない?
2790.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:hLR1wWMR0
-
エンドラン失敗やろこれ
2791.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:iYwwVF9.0
-
なんか典型的な弱いチームやなぁ
2792.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:gaCdHym00
-
ほんとチグハグ
2793.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:KvEsFhDJ0
-
>>2588
問題ならその辺コーチ陣が修正するやろうし
多分チーム全体の戦術なんかもな
2794.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:uY2J3Drj0
-
???「チョロチョロするな」
2795.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:FN9H3YRU0
-
エンドラン空振りに判断ミスってぶっちゃけ割と酷いぞ三森
2796.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:45jkY6U80
-
石神降臨しろ
2797.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:z8cOlG030
-
どう考えても損益分岐点下回ってるから走るのやめようよ…
そりゃ全くはしらんくなったら打者集中されちゃうとはいえ、ちょっと死に過ぎ
2798.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:DsXEKG.t0
-
石上謎ムランこい
2799.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:uR.tcM8s0
-
個人種目じゃねえんだぞ
2800.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:izLaMwTt0
-
チグハグすぎるわ
2801.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:ZU1U9PuR0
-
チグハグでハチャメチャなのがベイスターズや
噛み合った時がマシンガンになるしならなければ打力とベイスボールで押し切るのがベイスターズ
2802.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:3lwCyS6B0
-
おもろいぐらいちぐはぐで草
2803.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:OJfPEs6P0
-
流石に拙攻としか言えんよ…
2804.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:AGN2znUK0
-
カミカミ打ったれー(*^◯^*)!!!!
2805.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:gJrWedBN0
-
石上逆方向にぶち込んでくれ
2806.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:3CLOAbaB0
-
まあしゃーない、2ランで逆転な
2807.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:GzvwedBp0
-
エンドランとかバントとか基本的に自己満だと思うんだがな
2808.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:Too8z.v90
-
度会はあんまり走塁良くないんだけどな
経験値ポイントゲットして次頼むわ
2809.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:dDPioDe.0
-
リードされると途端に焦って自滅してしまうね
2810.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:LQCXRlSQ0
-
最近エンドラン失敗とか盗塁失敗とか多いのもったいなく感じる
2811.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:3QcVMWl10
-
みもりん盗塁確定になってしもうたやんけ
走りづらいぞー頑張れ三森…
2812.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:NefOcKHC0
-
野球が下手ってこういう事なんだろうな
2813.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:edsllnXC0
-
まぁだからこれも1割のショートを使わざるおえないチームが悪いわ
無理矢理いくしかないもん
使わざるおえないのか使いたいのか知らないけど
2814.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:crn5ArUQ0
-
新人監督の罹る病の一つが走塁改革・機動力野球だからね…
2815.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:17 ID:uSnUy9hs0
-
走って良いけど石上くんでエンドランやめてね
2816.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:18 ID:aWIT6y6Y0
-
空振り多めの三森でエンドラン
俺は好き、なぜなら意味不明だから
2817.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:18 ID:izLaMwTt0
-
エビちゃんのホームランで3点入ってるけど
寧ろこれだけランナー出てホームラン以外得点無しは厳しいわね
2818.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:18 ID:LQCXRlSQ0
-
石上長打頼む
2819.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:18 ID:DpRbvDRw0
-
せっせか走らせては死なせてある意味堪え症がないなぁベンチも
2820.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:18 ID:4KsVBnSv0
-
これで三森盗塁死までがセット
2821.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:18 ID:2U4rOK9n0
-
当たり前だがめちゃくちゃ盗塁警戒されてる
2822.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:18 ID:o4.M4c5W0
-
自ら負けに行くチームを応援してる時間ねえんだわ
また明日な
2823.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:18 ID:ZU1U9PuR0
-
23ドラフト、庄司がまた支配下復帰だしもっとポジらせてくれ
2824.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:18 ID:Ln4b4Tai0
-
>>2801
結局、基本ができていないから
そういうのになるんだろうなぁって
2825.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:18 ID:uY2J3Drj0
-
一番冷静に見れるのがベンチなんやからしっかり選手をサポートしてくれな
2826.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:18 ID:gaCdHym00
-
走らせて、なんか起きるのを賭けるしかない
2827.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:18 ID:0kHZODq20
-
>>2801
そのならなければ打力とやらが見当たりませんが・・・
2828.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:18 ID:DpRbvDRw0
-
どうせ三森も走らせて殺すんだろう
2829.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:18 ID:J97jx.PK0
-
借金増えて取りこぼしたくない楽天相手にビハインド。こういう状況になってくるとベンチもどっしり構えてられないんだろうね
2830.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:18 ID:ZU1U9PuR0
-
>>2822
おつ
2831.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:18 ID:EzInzEDd0
-
どうみてもエンドランだったろ当てられない三森が悪い
2832.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:18 ID:hLR1wWMR0
-
走者三森打者度会だったらエンドランありだけど
多分考え得る最悪の組み合わせだろ
2833.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:18 ID:PSdkO0xk0
-
ランエンドヒットというかあの空振り見たらヒットエンドランでしょ
2834.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:18 ID:ZU1U9PuR0
-
バット折れなければ…
2835.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:18 ID:Too8z.v90
-
おーん
2836.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:18 ID:8.pdXP2z0
-
はい
2837.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:18 ID:3CLOAbaB0
-
>>2814
前から走塁重視してたし新人監督云々は違くない?
2838.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:18 ID:uSnUy9hs0
-
>>2822
行かないで!まだ9回あるよ!
2839.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:19 ID:2U4rOK9n0
-
さて藤平打つしかなくなったか
2840.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:19 ID:J97jx.PK0
-
まあ結果的に併殺だったか
2841.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:19 ID:Rp3s1KNu0
-
石上チェンジ
2842.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:19 ID:IsM.yj2s0
-
たまに出る石上パンチに期待
2843.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:19 ID:3lwCyS6B0
-
石上こんなの牽制されてるんだし打ってくれやー
2844.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:19 ID:IsM.yj2s0
-
たまに出る石上パンチに期待
2845.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:19 ID:RD17Uiin0
-
石上くん…少し心配ね
2846.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:19 ID:4KsVBnSv0
-
はい
2847.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:19 ID:IDkdDGTD0
-
…え、負けるのやだよ
2848.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:19 ID:KvEsFhDJ0
-
足を使った戦略下手になった?
去年ここまで失敗しなかったよな
2849.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:19 ID:3CLOAbaB0
-
まあ1点差に収めて藤平打ってサ・ヨ・ナ・ラやね
2850.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:19 ID:qimgWgz.0
-
もう石上はいいです
2851.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:19 ID:pggNJHLN0
-
どのみちゲッツーでしたと
まあ蝦名に回るだけまだ見所は残したか
2852.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:19 ID:j.KmSFxq0
-
文句なしの12球団最弱☆(*^◯^*)
2853.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:19 ID:8ThTmvJY0
-
勝ってる時に遊んでるからこうなるんや
2854.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:19 ID:Ln4b4Tai0
-
今日の負け方は嫌いだから勝って
2855.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:19 ID:ZU1U9PuR0
-
グラウンド開放、雨のため中止
2856.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:19 ID:z8cOlG030
-
×先頭四球!併殺!
×先頭安打!次併殺!
×安打安打安打の各駅停車で無得点!
◎振り逃げ四球本塁打と超効率得点!
×一死一塁ライフトフライ戻れずダブルプレー!
×まぁごく普通にチャンスをつぶす
×一死一塁盗塁アウト!
うーんこの
2857.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:19 ID:gJrWedBN0
-
盗塁死の方がまだワクワクしたわボケ
2858.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:19 ID:gaCdHym00
-
グロ打率じゃ無理
2859.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:19 ID:NXm9KkFv0
-
エンドランも盗塁も相当な奇策ってくらいでいいよ
それくらいで充分で多用する策じゃない
2860.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:19 ID:2U4rOK9n0
-
>>2822
うおw捨てセリフしてる
2861.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:20 ID:NefOcKHC0
-
●●「ベイスターズは打つ事以外に興味がない」
2862.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:20 ID:izLaMwTt0
-
確か盗塁成功率て今の三森とか近本周東クラスじゃないと割に合わないんじゃない?
2863.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:20 ID:uY2J3Drj0
-
ショートって難しいポジションだけど他球団に比べてなんで横浜だけ定着できないんやろうな笑
2864.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:20 ID:6MJ60d3V0
-
まあアカン時ってこんなもんよね
動いたら大体裏目に出るんよ
でも強いチームは裏目に出ないチームじゃなくて裏目に出ても勝てるチームだと思うわ
2865.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:20 ID:XaQ76m6g0
-
野球が下手って話をしてた解説員さすがです
社会人見てるけどもっとマシやぞ
2866.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:20 ID:Too8z.v90
-
>>2817
タイムリー欠乏症や
ただしだいぶドン底から抜けつつある
2867.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:20 ID:LQCXRlSQ0
-
打線の調子が良くないから余計にワンチャンスをどうにかしたい、になるのかもだけど正直余計なことしすぎに感じる
2868.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:20 ID:UIXuFIpm0
-
点取るの苦手だよなこのチーム
2869.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:20 ID:ZU1U9PuR0
-
坂本や
2870.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:20 ID:3QcVMWl10
-
たったの1点差で負けるのきついわ
なんとかして欲しいよ…
2871.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:20 ID:4KsVBnSv0
-
上に打たないとヒットにならんのですよー
さっきからずーーーーーーーーーっと下にしか転がってないんですよ
2872.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:20 ID:MugGi1ZZ0
-
また坂本投げてる
2873.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:20 ID:GzvwedBp0
-
代打は京田か勝又か
得点圏で蝦名に回せればワンチャン…
2874.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:20 ID:a3uDyks40
-
数少ない長所といえた中継ぎ走塁がポシャったんだが
2875.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:20 ID:lJRy7us60
-
10安打で得点が四球と振り逃げの3ランのみって凄過ぎやろ
残りの9安打どこいってんだよ…
2876.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:20 ID:izLaMwTt0
-
ごめんもう石上お腹いっぱいです
好きとか嫌いは一切無いです
単純に攻撃になってない
2877.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:20 ID:AM8ffYOP0
-
エブリデイ坂本
2878.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:20 ID:DpRbvDRw0
-
はぁ…まぁええわ
見ててもストレス溜まるしまた明日
2879.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:20 ID:3QcVMWl10
-
坂本イケメン頼むぞ!!!!!!
2880.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:20 ID:23u.15O90
-
坂本か
2881.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:20 ID:uSnUy9hs0
-
>>2856
振り返ると凄くチャンス作ってるしようやっとる
あと一歩二歩足りないのは伸びしろですねえ
2882.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:20 ID:w5yfUuIQ0
-
石上君は明らか他に比べて期待されつつ厚遇されてるから疲れが出てるんじゃないか
2883.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:20 ID:0wWDcFEw0
-
先頭マッカスカー 四球から楽天得点。
先頭石上 四球のはずがボール球に手を出し三振無得点。
レイノルズ ヒットでランナー貯めて抑える。
虎大 四球でランナー貯めて得点許す。
2884.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:20 ID:DR38T4yT0
-
>>2856
野球が下手すぎる
後半は選手も監督も野球脳が無いし
2885.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:21 ID:oFumXPqI0
-
いっつも坂本投げてんな
2886.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:21 ID:ZU1U9PuR0
-
ヤスアキの出番だったはずなのにな〜
坂本はここ抑えて野手はサヨナラ、せめて同点の形にしてくれや
2887.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:21 ID:AM8ffYOP0
-
>>2875
怖い
2888.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:21 ID:8ThTmvJY0
-
>>2861
打てても無いけどな
2889.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:21 ID:3lwCyS6B0
-
あにょw…ヒットの本数で勝ちを競ってるわけじゃないんですよ…w
ベイスターズの皆さんw?
2890.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:21 ID:J97jx.PK0
-
むしろこの内容で1点差なのかって感じ。楽天も相当調子悪いんやろな、ますます取りこぼしたくないな
2891.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:21 ID:z8cOlG030
-
よっしゃ!9裏二死満塁で藤平vs筒香-度会のおぜん立ては整ったぞ!
2892.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:21 ID:oivW2UWI0
-
>>2813
おえないw
2893.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:21 ID:6TrcHPH00
-
いつも投げてんな
2894.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:21 ID:2U4rOK9n0
-
この曲聞いてると鉄腕アトムが懐かしい
2895.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:21 ID:3CLOAbaB0
-
中日阪神戦みたいな劇的逆転見れないやつが居るなんてなぁ(願望)
2896.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:21 ID:j.KmSFxq0
-
楽天と広島が連敗してる理由は明確
横浜とあたってないから
2897.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:21 ID:3QcVMWl10
-
牧がもうすぐ帰ってくる!
林ももっとムキムキになって戻ってくるやろ
夏からが本番や!!!!夏から!!!
2898.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:21 ID:ZU1U9PuR0
-
光キタ━━━━(*^◯^*)━━━━!!
2899.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:21 ID:iYwwVF9.0
-
因みに調べてみたら今年のチーム盗塁成功率39-26でちょうど66%らしい
セリーグだとぶっちぎり最下位ですね。。
2900.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:21 ID:8.pdXP2z0
-
失点の仕方+攻撃の雑さを同じ回の表裏に見せられるとストレス溜まるわ……
2901.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:21 ID:gJrWedBN0
-
ノルマは1カード1勝だからまぁええわ
2902.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:21 ID:hLR1wWMR0
-
同点のランナーにエンドラン(顔だけ足早い度会)はちょっとなぁ…
まあベーラン割と早いらしいし経験のため走らせてんのかな
ようわからんわ
2903.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:21 ID:23u.15O90
-
光さんやんけ
2904.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:21 ID:2U4rOK9n0
-
光ゥ!
2905.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:21 ID:Rp3s1KNu0
-
楽天に負けは情けない
2906.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:21 ID:3QcVMWl10
-
光!!!!!!!!
うほほ相変わらずイケメン!!!!!
2907.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:21 ID:Ln4b4Tai0
-
ピロ1塁走塁コーチに戻した方が良いのでは
2908.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:21 ID:MugGi1ZZ0
-
おやイケメンさんが
2909.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:22 ID:ZU1U9PuR0
-
お情けで光出されたの悔しいわよ
2910.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:22 ID:ol4BBkBG0
-
京田はどっか痛めてると見るのが妥当なのか?
こんな状況なんだから若いの使えってのもそうなんだけど、これを使い続けてもなんか意味あるか?
2911.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:22 ID:OJ53cfwM0
-
こういうの見てたら単打がいかに非効率かわかるな
もっと素直に長打狙って行ったほうがいい
2912.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:22 ID:8ThTmvJY0
-
伊藤光最近出番ないんだよな
2913.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:22 ID:23u.15O90
-
ユニフォームけっこう似合っているわね
2914.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:22 ID:uY2J3Drj0
-
>>2897
もう初夏なんや・・・
これからブーストかからんと優勝できん
2915.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:22 ID:uSnUy9hs0
-
盗塁死してくれるならヒット打ってもええぞ
2916.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:22 ID:hLR1wWMR0
-
>>2901
相手楽天でノルマ一勝て
最下位待ったなしや
2917.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:22 ID:IDkdDGTD0
-
光さん元気そうで良かった(お手柔らかに)
2918.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:22 ID:aqzm7IjH0
-
>>2884
ネット民野球脳ないって簡単に言いがち
2919.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:22 ID:1mJ292tP0
-
イケメン対決や
2920.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:22 ID:qimgWgz.0
-
>>2882
それで疲れるならどのみち無理や
2921.- 名前:
- 2026年06月02日 21:22 ID:3CLOAbaB0
-
このコメントは削除されました。
2922.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:22 ID:RD17Uiin0
-
ヒット10本ならあと1-2点欲しかったわね
2923.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:22 ID:iYwwVF9.0
-
>>2882
1軍昇格してまだ全然経ってないのにこれくらいで疲れてらプロ向いてないやろ
2924.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:22 ID:NXm9KkFv0
-
やっぱこの異様なゴロ率と走塁死はちょっとおかしいな
たった1年でこうなるかな
2925.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:22 ID:z8cOlG030
-
9裏は勝又蝦名神里宮崎かな?
2926.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:22 ID:TLhtJWkA0
-
しかし坂本本当によく投げさせられてるわね・・・
2927.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:22 ID:uSnUy9hs0
-
うおおおおおおおおおおおお
2928.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:22 ID:ZU1U9PuR0
-
光にホームラン打たれた…
2929.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:22 ID:q5N.yEhe0
-
笑える
2930.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:22 ID:MugGi1ZZ0
-
おっとこれは
2931.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:23u.15O90
-
マジかあ
2932.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:gVawwCFe0
-
この恩返しは草
2933.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:ZU1U9PuR0
-
光にホームラン打たれた…
2934.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:AM8ffYOP0
-
おーん
2935.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:JxUBXvG10
-
あらー
2936.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:gJrWedBN0
-
しばかれてて草
2937.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:UIXuFIpm0
-
恩返しされちゃったね
2938.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:9PhBEL5Z0
-
これはもうさすがにアカン
光はおめだけどさぁ
2939.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:erigIIir0
-
さすがに草
2940.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:POD9Q82E0
-
坂本何やってんだよ
2941.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:J97jx.PK0
-
これは凄いの見たわ、光さんおめでと。
2942.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:LQCXRlSQ0
-
うわマジか…
2943.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:Rp3s1KNu0
-
恩返し(笑)(笑)
2944.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:Ln4b4Tai0
-
トドメやねこれは
2945.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:3QcVMWl10
-
光!!!!!!!!!
嬉しい…嬉しいけどアカン!!!!!でも嬉しいなにこれ!!!!!!!
2946.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:2U4rOK9n0
-
光おめでとう
まぁ坂本のことは良く知ってるわな
2947.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:MugGi1ZZ0
-
嶺井にもやられてたよね
2948.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:Kc9t0O1D0
-
みごとな恩返し
2949.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:45jkY6U80
-
光さん…元気そうやね……😭
2950.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:8ThTmvJY0
-
恥だな
2951.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:uNRcpXW20
-
よしっ!!追いついたな!
2952.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:PSdkO0xk0
-
なんか、うん、おめでとう
光さんが楽しそうでよかったよ
2953.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:WmSjcnO80
-
ヒカルさん?ヒカルさん
2954.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:XaQ76m6g0
-
野手がおかしいのは言わずもがなだけどリリーフにしわ寄せさせまくってる先発陣も大概にせーよ
相川さんが早めに降ろしてるとはいえ
6月で完投が東の1回だけとか本当に打低環境かよ
横浜先発だけ違うボールで投げてたらごめん
2955.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:Jhfk5Y2y0
-
これで同点だな‼︎
2956.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:oFumXPqI0
-
光の恩返し
2957.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:1APJ0vwq0
-
おお… (*^◯^*)
2958.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:Jhfk5Y2y0
-
これで同点だな‼︎
2959.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:4KsVBnSv0
-
なにこれ
2960.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:TLhtJWkA0
-
まあ勝負ありやね、あきらめがついたわ
2961.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:RD17Uiin0
-
複雑((o( ;ω; )o))イヤ...
2962.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:IDkdDGTD0
-
この一点うちに入りませんかね
2963.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:dI8lGHhQ0
-
恩返しはあかんすよ
2964.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:Rp3s1KNu0
-
離脱します。ほなサイナラ
2965.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:gJrWedBN0
-
横浜を出る喜び
2966.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:qimgWgz.0
-
あんま思いたくないけどもしかして藤田コーチヤバい?
2967.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:uSnUy9hs0
-
元気そうで何よりや
イケメン対決は光に軍配
2968.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:gDueoF5Q0
-
恩返しすぎぃ!
2969.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:3CLOAbaB0
-
これは酷い
2970.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:m4Ok19Pd0
-
伊藤光に打たれるんか
何もそんな恩返し弾くらわんでも…
2971.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:yEXZMaQ00
-
恩返し面白い
2972.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:a3uDyks40
-
本塁打最下位、三振数2番目に少ない、走塁指標はプラス。
石井琢朗が目指した理想像じゃね?
2973.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:BIYeNdpK0
-
うほぉここで恩返しかぁ
風呂はいるかぁ……
2974.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:pggNJHLN0
-
毎度丁寧に移籍組に接待するよなこのチーム
2975.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:oQ1N4OVQ0
-
楽天の復調のキッカケにされたわ
くだらない試合だよ
2976.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:3QcVMWl10
-
光、仙台でも元気でやるんやで(´;ω;`)
2977.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:23 ID:NA4hMXyM0
-
>>2889
最近までそれもなかったから、安打が増え始めたのは良い兆し。10安打続けてりゃそのうち勝つだろ。
2978.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:24 ID:j.KmSFxq0
-
もうエンタメ球団じゃん…
バカにされても何も言い返せねえよ…
2979.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:24 ID:NXm9KkFv0
-
(*^◯^*)・・・
2980.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:24 ID:Too8z.v90
-
あら恩返しかーい
よくみた投手の軌道だったらやられるか
2981.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:24 ID:HvsUuJXT0
-
でも嬉しい自分もいる
2982.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:24 ID:MngwGaQx0
-
盗塁下手なくせにキャッチャーもろくに刺せないからな
2983.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:24 ID:gJrWedBN0
-
絶対祐大にもホームラン打たれるわw
2984.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:24 ID:LQCXRlSQ0
-
光が元気なのは嬉しいが光にバックスクリーンぶち込まれるのはヤバいでしょ…
2985.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:24 ID:ZU1U9PuR0
-
勝ちパで抑えられなかった虎大が悪い
2986.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:24 ID:dOZaxo4Z0
-
草
2987.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:24 ID:z8cOlG030
-
伊藤光の本塁打にジャクソンの熱湯と今日は出て行った選手が活躍する日やね
2988.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:24 ID:uY2J3Drj0
-
>>2966
選手の方がヤバい
コーチは神じゃないからな
2989.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:24 ID:hnz72PLH0
-
ヒカル恩返しバックスクリーン弾って流石にそれはちょっと
筒香のアレが入らなくてからのこれだから尚更
2990.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:24 ID:8.pdXP2z0
-
>>2899
7割でプラマイゼロやから、やらん方が良いってことやね
2991.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:24 ID:XaQ76m6g0
-
俺もコメ欄離脱するわ
情けないし
恥ずかしい
情けない
2992.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:24 ID:4KsVBnSv0
-
使いまくった坂本にも皺寄せ来たね
2993.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:24 ID:MugGi1ZZ0
-
これで祐大にも打たれたら捕手による恩返しコンプリートやな
2994.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:24 ID:JPLbBFeb0
-
まあ敵の大型連敗を止めることが多いチームだしな
本当に酷いわ
2995.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:24 ID:On0g4bNI0
-
やったー光がうったー…
2996.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:24 ID:7X3qfnvi0
-
ほんまこのチーム…
2997.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:24 ID:3lwCyS6B0
-
牧はソフトバンクからあげるからまた良くてこの楽天でも良くて1勝2敗コースでしょうね
2998.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:24 ID:HvsUuJXT0
-
去年も2軍暮らしでも不貞腐れずに頑張ってたのを見てたからな
2999.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:24 ID:RjcvyvUx0
-
風呂入ってくる
逆転しててね
3000.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:24 ID:PlojgtJo0
-
>>2978
ここまで来たならチュニドラくらい振り切れた方がマシだぞ
3001.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:24 ID:d8ldvFGH0
-
石上はマジで何で1軍上げた?絶対本人の為にもなってないし、これ下手したら交流戦中に2軍戻されるだろ
真面目に去年1軍から2軍に下げられた時の当時の森敬斗より打席の内容無いし、森と同学年でそれでも1軍でも使ってるのかなりダブスタになってるんよ
3002.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:24 ID:dI8lGHhQ0
-
なんかクワといい光さんといい元チームメイトにボッコボコやんけ
3003.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:24 ID:gJrWedBN0
-
>>2972
巨人に送り込めたのナイスだったか?
3004.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:24 ID:EzInzEDd0
-
せめて打たれて取られた2点だったらな
先発の自滅で後ろが慌ただしくなってるってことをよく考えてほしいわ
3005.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:24 ID:0kHZODq20
-
お、同点か
流石光やな顔がいいし声もいい
3006.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:24 ID:ZU1U9PuR0
-
宮﨑がボール見失い内野安打
3007.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:24 ID:uSnUy9hs0
-
LEDやろか
3008.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:24 ID:Ln4b4Tai0
-
んー
3009.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:24 ID:lJRy7us60
-
出て行った選手にことごとく恩返しされるなぁ
ホンマ笑えん
3010.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:25 ID:2U4rOK9n0
-
ここでLED攻撃かい
3011.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:25 ID:3CLOAbaB0
-
>>3001
石上の二軍のOPS見てから言ってね☆
3012.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:25 ID:izLaMwTt0
-
ひでええええ
3013.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:25 ID:DsXEKG.t0
-
集中力切れとるやん
3014.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:25 ID:q5N.yEhe0
-
あーあ、いつものベイスターズだ
3015.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:25 ID:Ln4b4Tai0
-
プニキそんな顔しないで・・・
3016.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:25 ID:S6HLw2oV0
-
しゃーないわ
これが今の実力、チーム全体で大反省や
3017.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:25 ID:AM8ffYOP0
-
もう見なくていいぞと言うメッセージか?
3018.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:25 ID:z8cOlG030
-
まぁ得点がばかばかはいってるわけではないが、西武戦くらいから打線自体は上向きだと思うのよね
3019.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:25 ID:CRNcUXpm0
-
ヒカルに恩返しされてて草 また明日やな
3020.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:25 ID:MugGi1ZZ0
-
ぶっちゃけ取ってても宮崎なら内野安打だったんじゃないかと思えてくる
3021.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:25 ID:pC9fJb8f0
-
はあ?なんだよ今の守備
諦めてるような奴は試合出んなよ
3022.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:25 ID:9PhBEL5Z0
-
楽天に最高のストーリーあげちゃうのホントにベイスターズって感じ
明日は試合無いにしても木曜日勝てなきゃ話にならんやろ
3023.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:25 ID:ZU1U9PuR0
-
横浜を出る喜びを体現するのは交流戦じゃないんだよ
3024.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:25 ID:Too8z.v90
-
>>2966
全体方針のせいかもしれんのでよくわからない
ただ一塁のゴーストップは去年より良くない気がする
3025.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:25 ID:oFumXPqI0
-
今のはしゃーない
3026.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:25 ID:aWIT6y6Y0
-
打線まともになったら呼んでくれ
一旦イコラブちゃんいくわ
3027.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:25 ID:edSIfW070
-
ホームなのに何回同じ事やってんねん
3028.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:25 ID:J97jx.PK0
-
東もポジゆもQS,HQS狙ってくタイプだからな、尾形が伊藤大海みたいなタフネスな先発になってくれたらええんやが
3029.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:25 ID:rh12bpN00
-
伊藤光の打席は見たかったけどホームラン打つとはなぁw
3030.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:25 ID:GzvwedBp0
-
ジャクソン 7回132球無失点!
ソト 犠牲フライで追加点!
伊藤光 ダメ押しのソロホームラン!
実質勝ちだろ
3031.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:26 ID:oivW2UWI0
-
もうなんか笑えてきたわ
中日と同じでエンタメ球団として見るほうが面白くね?これ
3032.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:26 ID:qp0CCLC50
-
光る打ったからウチの得点でよくね?!
3033.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:26 ID:KrzDhgve0
-
リリーフは全球団でみてもトップだし打たれても文句は言えんのよ
3034.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:26 ID:3QcVMWl10
-
TVK吉井さんと須田さんのテンションだだ下がりやないかい(´・ω・`)
吉井さんを悲しませるな…
3035.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:26 ID:ZU1U9PuR0
-
いうて楽天に二年前のハマスタ交流戦でもやられて雨のおかげでなんとか…じゃなかった?
3036.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:26 ID:LQCXRlSQ0
-
>>3001
石上は2軍でちゃんと打って上がってきてるんだからお前が石上嫌いなだけ
3037.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:26 ID:gJrWedBN0
-
ワイが楽天のオフェンスコーチならサード狙わせるわ
3038.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:26 ID:uY2J3Drj0
-
>>3022
楽天ダントツの最下位だからね
パリーグ面白くさせないとね
3039.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:26 ID:MngwGaQx0
-
今まで頑張ってくれてた選手の失点のせいで負けるのってやり場のない怒りで気が狂いそうになるよな
いや、今日の中川酷かったで
3040.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:26 ID:6TrcHPH00
-
チュニから笑いだけ抜いた球団
3041.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:26 ID:fhqQ1Mv30
-
今北産業。…嘘でしょ???え、チュニさんやヤクさんは勝ててウチは負けるの???
3042.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:26 ID:.DUd7sHB0
-
エンタメ球団とか言うけどそもそも野球自体エンタメやろ
3043.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:27 ID:PSdkO0xk0
-
石上は2軍で結果出したから使ってるんだろ
石上、林、宮下、成瀬あたりは誰か掴んでくれればって感じで順番に結果出した奴から使っていってるからいいんじゃないの
誰もめぼしいのがいない時は京田さんに頼ればええ
3044.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:27 ID:uY2J3Drj0
-
>>3041
いつものベイスターズやろ?
3045.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:27 ID:MugGi1ZZ0
-
>>3041
両方負けてね?
3046.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:27 ID:rh12bpN00
-
>>3040
何が残るんです?
3047.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:27 ID:hMnvKLzR0
-
石上二軍から上げるのダメなら牧以外あげるやつなんかおらんね
3048.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:27 ID:3CLOAbaB0
-
中日みたいなエンタメ球団云々言ってる人居るけど、中日をメインに応援している人からすると吐きそうなぐらいにキツいらしいし、エンタメ球団って言えるのは他球団応援しているからってのはマジで分かってたほうがいいで(小声)
3049.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:27 ID:jP5E8.1l0
-
流石に雰囲気やばそうだな今日は笑
画面からでも伝わる
3050.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:27 ID:LQCXRlSQ0
-
>>3018
まあヒットは出てるし長打も増えてきたからね
あと少しのところには来てるはず
3051.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:27 ID:2U4rOK9n0
-
>>3042
ぐうの音も出ない
3052.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:27 ID:uY2J3Drj0
-
>>3045
楽天にっていう意味かと
3053.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:28 ID:yRgQlYT70
-
8回に中川打たれなきゃここで投げなかっただろうけど、安定しそうで安定しないふらふらした信頼度やな坂本
3054.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:28 ID:NXm9KkFv0
-
しかし中継ぎの負担はアカンわね、アカン
どうにかせな
3055.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:28 ID:MugGi1ZZ0
-
>>3052
言葉が足らなぁーい
3056.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:28 ID:XU0iAaw70
-
楽天も力関係なくそろそろ勝つやろと思ってたけど虎で逆転されるとは思わなかった
3057.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:28 ID:lJRy7us60
-
まあ6連敗中のチームよりもさらにチーム状態が悪いってだけやろ
来年に期待や
3058.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:28 ID:LQCXRlSQ0
-
>>3041
楽天だって交流戦18連敗なんぞしないってこと
3059.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:28 ID:gJrWedBN0
-
裕季也は一軍いないのかな?
どうせなら裕季也のホームランも見たい
3060.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:28 ID:ZU1U9PuR0
-
こんなチームの雰囲気を変えられるのは…神奈川の牧
3061.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:28 ID:3CLOAbaB0
-
まあ9回に逆転してくれや
3062.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:28 ID:ZU1U9PuR0
-
おなさけみのさん
3063.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:28 ID:uSnUy9hs0
-
>>3040
ちゃんと面白いから大丈夫胸を張れ
3064.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:29 ID:RD17Uiin0
-
恩返しってあんまり好きじゃない
光さんの苦手な所に投げられなかったかな
3065.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:29 ID:uY2J3Drj0
-
今は誰がチームを鼓舞してるんだろう
今日は大喝やろ
3066.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:29 ID:keGMIT.m0
-
ヤクルトが打線あっためて回してくるのひどいわ
3067.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:29 ID:aWIT6y6Y0
-
ほんまに空気悪そうで草
3068.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:29 ID:blKcbqli0
-
>>3011
まあ二軍の成績は当てにならんね
3069.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:29 ID:o4.M4c5W0
-
正捕手出して優勝するつもりが無いのに優勝するって言われて誰が信じるんだよ
ファンも人間だぞ ソシャゲのキャラじゃないんだから
もう少し人の気持ち考えてくれ
3070.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:29 ID:3CLOAbaB0
-
そもそも楽天も交流戦前にオリックスに勝ち越してなかったっけ?
3071.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:30 ID:a3uDyks40
-
中10日を含む緩ローテで5回ノルマってのは先発と呼んでいいのか?
冗談抜きで岩田若松吉野にイニング数負けるんじゃね
3072.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:30 ID:3QcVMWl10
-
ホームラン?!?!!!
3073.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:30 ID:fhqQ1Mv30
-
>>3045
ごめん!言葉足らずやったわ!!楽天にっすね…
3074.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:30 ID:MugGi1ZZ0
-
坂本さーん
3075.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:30 ID:gJrWedBN0
-
平良だの入江だの伊藤光だの裕季也だの
ベイスターズの選手と同じ名前ばっかやな
3076.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:30 ID:ZU1U9PuR0
-
おいまたホームランかよ
3077.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:30 ID:23u.15O90
-
マジかあ
3078.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:30 ID:IDkdDGTD0
-
終わり方草
3079.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:30 ID:Ln4b4Tai0
-
なんで入江みたいになってんの
3080.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:30 ID:jBxVF6Qe0
-
何しに来たんや
3081.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:30 ID:NXm9KkFv0
-
坂本も負担大きいやろけど投球自体も何とも言えないわね・・・
3082.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:30 ID:CictxjNS0
-
いつも連敗爆弾を起爆させてるって言われるけど結局実力がないからそうなるのよね
3083.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:30 ID:3QcVMWl10
-
切り替わりでホームラン出てないか?!
3084.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:30 ID:DsXEKG.t0
-
坂本さぁ
3085.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:30 ID:uSnUy9hs0
-
美しいスイング
やっぱフルスイングってええよな
3086.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:30 ID:Too8z.v90
-
坂本やっちゃったー
3087.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:30 ID:fhqQ1Mv30
-
>>3055
マジでごめん!!
3088.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:30 ID:8ThTmvJY0
-
明日まで徹夜で練習してくれ
3089.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:30 ID:dI8lGHhQ0
-
えぇ
3090.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:30 ID:.DUd7sHB0
-
交流戦のタイミングって例年調子悪いんだし、夏頃にはどうせ調子上げてくるやろ
3091.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:30 ID:23u.15O90
-
うーんここまで抑えてた2人が打たれるとはなあ
3092.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:30 ID:W.gjhTyP0
-
流石にこの野球の下手さは今年は優勝は無理だと実感したなぁ
相川も勉強中だろうし来年はちゃんと打てる助っ人とサボらない助っ人を補強してやってほしい
3093.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:30 ID:9PhBEL5Z0
-
まあどんなチームでもいずれどこかで勝つのが野球ではある
にしても今日の負け方は全部が相手に都合のいい流れになっちゃってだいぶ腹立たしいんだけど…
3094.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:30 ID:UIXuFIpm0
-
相手セーブ機会消えてて草
草…
3095.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:30 ID:gJrWedBN0
-
1試合2本以上のホームランはルールで禁止スよね?
3096.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:30 ID:gaCdHym00
-
はい、解散
3097.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:30 ID:2U4rOK9n0
-
平良はチームホームラン王だからな
この選手にバントさせる方がおかしいんや
しかし厳しい試合になった
3098.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:30 ID:5ZT6iJkX0
-
エンタメ球団とか言い出したらセなんて全部そうやんw
ネタだらけだろ各チーム
阪神なんてネタ球団の歴史のほうが長いぞw
3099.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:30 ID:oFumXPqI0
-
坂本投げさせ過ぎて壊れてねえか
3100.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:30 ID:Rp3s1KNu0
-
(笑)
3101.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:30 ID:Ln4b4Tai0
-
なんでそっちのタイラーは仕事し天然
3102.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:30 ID:fhqQ1Mv30
-
>>3052
その意味で合ってます!すみません。
3103.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:30 ID:ZU1U9PuR0
-
サブチャンネル移行の字幕が出る中ホームラン打たれた坂本
3104.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:30 ID:E8ZakWVw0
-
tvkサブチャンネルに変えなくても良いよ、という坂本選手の計らいやね
3105.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:30 ID:q5N.yEhe0
-
さて風呂入るかな
3106.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:30 ID:gDueoF5Q0
-
花火大会の二次会が開催されてます
3107.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:31 ID:RD17Uiin0
-
負けてるからってずるずる何点も取られてもいい訳じゃないよ
逆転の可能性消すのやめて
3108.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:31 ID:WmSjcnO80
-
(´・ω・`)
3109.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:31 ID:1APJ0vwq0
-
ほな…また…
3110.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:31 ID:6TrcHPH00
-
防御率詐欺Pが防御率終わったらただの凡Pやん
3111.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:31 ID:erigIIir0
-
切り替わり中にサイレントHRくらうTVK芸術的すぎて草
3112.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:31 ID:AM8ffYOP0
-
うんちフロント対決は横浜に軍配ね
3113.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:31 ID:yEXZMaQ00
-
tvk-2に変えた途端なんか被弾してるんだけど…本当のことですか?
3114.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:31 ID:keGMIT.m0
-
ヤクルトが打線あっためて回してくるのずるくないか?
3115.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:31 ID:fhqQ1Mv30
-
>>3044
悲しいがな…
3116.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:31 ID:LQCXRlSQ0
-
>>3039
今まで頑張ってくれてたんだから仕方ないって気持ちもあるけどほぼ自滅みたいなもんなのがちょっとなあってのと
3117.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:31 ID:HvsUuJXT0
-
同点になったら起こしてくれ
3118.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:31 ID:o4.M4c5W0
-
見る価値のない最低のシーズンになる事確定したな
3119.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:31 ID:NXm9KkFv0
-
牧が戻ってから開幕や!(*^◯^*)
なぜか借金スタートだが知らん
3120.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:31 ID:x1CLGius0
-
あーあ坂本壊れちゃった
先発と相川のせいです
3121.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:31 ID:wwNGwhep0
-
完全に水差し野郎
坂本を色んな場面で使いすぎなんよな
3122.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:31 ID:uSnUy9hs0
-
やっぱホームランは野球の華ですわ
ベイスターズ打線もフルスイングでコンタクト出来るようにならんかな
3123.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:31 ID:3CLOAbaB0
-
流石にないかな(真顔)
3124.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:31 ID:Too8z.v90
-
ツーアウトヨー
3125.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:31 ID:ylYsI.TY0
-
負けはしゃーないんだけど最近順調だった中継ぎに綻びが出てきたのはキツいわね
3126.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:31 ID:dpkMGDsJ0
-
楽天にボコられるのま?w
3127.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:31 ID:gJrWedBN0
-
開港記念日やっけ?
記念日クラッシャーやね
3128.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:31 ID:dOZaxo4Z0
-
あーあもうめちゃくちゃや
3129.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:31 ID:uY2J3Drj0
-
>>3092
果たして当たりクジはあるのか・・・
3130.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:31 ID:8ThTmvJY0
-
これは明日も負けそうなやられ方だな
3131.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:32 ID:UIXuFIpm0
-
今日の坂本がひどいのはそうだけど雑に使いすぎよね
3132.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:32 ID:MugGi1ZZ0
-
>>3120
打線も悪いよ打線も
3133.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:32 ID:CictxjNS0
-
拙攻に続く拙攻からの一気に崩れるという完全にダメなやつ
3134.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:32 ID:oFumXPqI0
-
>>3117
明日の試合開始時間まお休みやで
3135.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:32 ID:ZU1U9PuR0
-
楽天荘司は横浜開港祭の花火でタイム出まくってリズム崩されたから打てたところもあるけど
虎大や坂本は言い訳出来んぞ
3136.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:32 ID:NXm9KkFv0
-
平良NTT西時代のバッティングを遂に見せ始めたな
素直に凄い
3137.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:32 ID:lJRy7us60
-
さすがに打たれ過ぎ
雨の中応援してるファンが可哀想過ぎるわ…
3138.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:32 ID:ylYsI.TY0
-
>>3117
明日仕事休み?
3139.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:32 ID:a3uDyks40
-
とりあえず攻撃の作戦立ててるコーチはアナリストさんと見直してください
もしアナリストさんの指示だったらもうアナリスト名乗らないでください、統計どころか直近の記憶が消えておられるので
3140.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:32 ID:3CLOAbaB0
-
>>3071
今の平良は中6じゃない?
3141.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:32 ID:1mJ292tP0
-
坂本ポジが1人しかいないからなぁ
3142.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:32 ID:shd9FPVr0
-
ここでほっとさせて裏に5点取って叩き落とすんでしょ、知ってる
3143.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:32 ID:fhqQ1Mv30
-
あーもうメチャクチャだよ。ヤクvs楽天で楽天は打ちまくってたからまさかとは思ったが…。
3144.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:32 ID:edSIfW070
-
楽天が最下位でここまで交流戦0勝だからって下に見れるような身分じゃないしな
ベイスターズは交流戦最低限1カードに1勝出来ればそれでいいわ
3146.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:32 ID:uSnUy9hs0
-
>>3093
ベイスターズが自力で手繰り寄せた結果に見えるわ正直
3147.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:32 ID:3lwCyS6B0
-
まぁ坂本は正直可哀想だよ この世の終わりみたいな先発じゃなきゃもうちょい中継ぎ陣もよくなってるだろうから全部時間あるくせにイニング投げれない東と石田以外のひっどい先発陣が悪いと思うわ
3148.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:33 ID:z.8p7h1C0
-
まぁ今日は中川が打たれた時点で負けだったからしゃーない
とはいえ悔しいなぁ
3149.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:33 ID:AVIAwKB70
-
試合壊れちゃった…ついでに坂本も壊すのかい?相川くんよ
3150.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:33 ID:MugGi1ZZ0
-
>>3136
どっちかと言うと大学時代じゃね?
3151.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:33 ID:yRgQlYT70
-
雨もあるし、中川坂本2日に分けてこれやられるなら今日一日で済ませたのはラッキーやな
明日以降同じように崩れられるのは困るけど
3152.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:33 ID:J97jx.PK0
-
さっさと再建シーズンとして切り替えて観戦出来れば気楽なんだが、牧が戻ってきてからのバウンスバックに期待してしまうんよな
3153.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:33 ID:9PhBEL5Z0
-
中継ぎが崩れるのはまだ仕方ないと思えるけど拙攻が多すぎてホンマ辛い
今日だけで何回チャンス潰したか分からんのに相手は効率的に得点してくるとかさ
3154.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:33 ID:3QcVMWl10
-
最後まで応援するぞ!頑張れ!!って気持ちをちょっとずつ折りにこないでくれ〜(´;ω;`)
頑張れよベイスターズ!!!!
3155.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:33 ID:blKcbqli0
-
セリーグ最下位中日は楽天3タテしてるのよね
ってことはウチは…
3156.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:33 ID:XU0iAaw70
-
>>3090
去年から流れ変わったけど交流戦時期って割と好調期じゃね
3157.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:33 ID:zAJRVUnL0
-
光も平良も高さとコースが甘すぎだよ
3158.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:33 ID:uY2J3Drj0
-
>>3136
戸柱の後輩か
3159.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:33 ID:3CLOAbaB0
-
>>3139
勝ってた時にアナリストのお陰と言わないで負けた時だけアナリストのせいというのはどうなんですかね。
選手が能力通りの動きしなかったら無理だぞ。
3160.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:33 ID:ZU1U9PuR0
-
四球…
3161.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:33 ID:gJrWedBN0
-
もう勝ち確やろうし9回ワイが投げようか?
3162.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:33 ID:aqzm7IjH0
-
坂本って別に昨年までこんな感じだったけど
だから今年雑に扱われてる
3163.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:34 ID:uSnUy9hs0
-
温情三振ください
3164.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:34 ID:uY2J3Drj0
-
>>3149
それは先発に言え
3165.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:34 ID:6TrcHPH00
-
しょうもな投球やな
3166.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:34 ID:2U4rOK9n0
-
まぁ火曜日だし中継ぎをあまり使いたくないという意図はわかる
3167.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:34 ID:Ln4b4Tai0
-
一番悪いのは
5回終了時点で土砂降りにならないお天気さんや(*;◯;*)
3168.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:34 ID:NXm9KkFv0
-
>>3150
HR連発はそうかもね
3169.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:34 ID:RD17Uiin0
-
2アウトだよ、ビシッと終わらせて!
3170.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:34 ID:Ytp.kAss0
-
もう投げ切ってくれれば良いよ
3171.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:34 ID:PSdkO0xk0
-
いうほど今日の試合でアナリストとか祐大トレードへの不満出るか?もはや負けた日の常套句になってるやん
3172.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:34 ID:blKcbqli0
-
雨降って投げにくいとはいえ、相手も条件同じだからなあ
3173.- 名前:
- 2026年06月02日 21:34 ID:0wWDcFEw0
-
このコメントは削除されました。
3174.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:34 ID:7MmgQqSc0
-
祐大がいればなあ
3175.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:34 ID:MugGi1ZZ0
-
>>3171
一生いってくるぞ
3176.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:35 ID:ZU1U9PuR0
-
結局伊勢ずっと1人に頼ってておかしくなった
坂本も左投げ中継ぎ他にずっといなくて使ってた
おかしくなるのも当然
3177.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:35 ID:.DUd7sHB0
-
>>3145
優勝は無理っぽいけどベイスターズは好きだから見続けるよ
3178.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:35 ID:NXm9KkFv0
-
(*^◯^*)…
ワイの京田さんもう少し見せて(小声)
3179.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:35 ID:9PhBEL5Z0
-
坂本も可哀想だし後はもう申告敗戦ってことで手打ちにしてほしい
3181.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:35 ID:uY2J3Drj0
-
>>3171
きっと逃げ道にしたいんや
そうじゃなきゃやってられんのやろう
3183.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:35 ID:aqzm7IjH0
-
>>3171
そのへんに不満言っとけば楽だからね
3184.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:35 ID:fhqQ1Mv30
-
>>3155
しかもうちらと同じホームでね…球場の特性は違うとはいえ、流石にね…。、
3185.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:35 ID:ZU1U9PuR0
-
ようやく終わった…
3186.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:35 ID:z.8p7h1C0
-
>>3174
いたところでやろ
3187.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:35 ID:a3uDyks40
-
>>3159
作戦が機能して勝ちならアナリストのおかげかもしれんが、そんなのあるか?
松尾のスクイズくらいしか作戦勝ちがイメージできんのだが
3188.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:35 ID:gDueoF5Q0
-
AIちゃん人間が全然指示通りにできないからキレてそう
3189.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:35 ID:3CLOAbaB0
-
>>3173
4回の度会の後の三森は書かんの?
3190.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:35 ID:23u.15O90
-
うーん4点差かあ
3191.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:35 ID:2U4rOK9n0
-
>>3155
三木谷来襲というデバフイベントがあったからな
3192.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:35 ID:NXm9KkFv0
-
>>3173
地味にやばいわね
3193.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:35 ID:tqCc9iYK0
-
でもこんなんでも毎日野球しなきゃいけないのほんと大変よなあ
仕事とはいえ
さらに部活レベルですらやったことない上司からうだうだ言われるんだろ?
最悪の職場だよ、、
3194.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:35 ID:JPLbBFeb0
-
楽天に3タテされそうだな
本当に酷すぎるわこのチーム
3195.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:36 ID:gJrWedBN0
-
坂本、虎を一人にしないファインプレー
3196.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:36 ID:XU0iAaw70
-
>>3171
実際祐大がいても勝敗変わらなそうな現状なんだよな
3198.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:36 ID:AVIAwKB70
-
うわぁ
3199.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:36 ID:aqzm7IjH0
-
>>3180
イベントと野球の部門は別定期
もう10年くらい言われてる
3200.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:36 ID:3CLOAbaB0
-
>>3184
言うて雨の有無は死ぬほどデカくない?
3201.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:36 ID:hMnvKLzR0
-
負けるたびに祐大いたらなあって言ってたら祐大いたら全勝するチームってことやん
祐大化け物すぎるやん
3202.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:36 ID:uY2J3Drj0
-
ドームにしよう
弱いのは認めるが天候に左右されるのは嫌やわ
3205.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:36 ID:k2Nr3OM50
-
今日に関しては光に打たれた時点で坂本変えたほうがよかったかもな
なんか球速一気に落ちてる 割と変調してないか?
3206.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:36 ID:ZU1U9PuR0
-
坂本、目が死んどる…そしてそのまま水を飲む…
3207.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:36 ID:blKcbqli0
-
>>3180
何度も言いますが部門が別だろ
リードされて腹立つのは分かるが怒りの矛先ごお門違いや
3208.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:36 ID:Ln4b4Tai0
-
>>3171
結局祐大いたら
松尾祐大どっちかスタメンマスクだったら
代打で松尾祐大トバさんのどれかカード切れるのも大きいよね・・・
3209.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:36 ID:uY2J3Drj0
-
>>3204
この点差なら普通じゃね?
3210.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:36 ID:9PhBEL5Z0
-
アナリストどうこうはともかく状況を打開しようとして裏目に出ること多すぎない?
盗塁死とか走塁死とかホームアウトとか今年めっちゃ見てるぞ
3211.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:36 ID:1mJ292tP0
-
>>3114
西武もそうやったわ
3212.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:37 ID:erigIIir0
-
まぁ負けは負けでしゃーないけど
勝ちパつぎ込んだ挙句のこのスコアはちょっと気持ち折れるわね
3213.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:37 ID:z.8p7h1C0
-
いまだにイベントイベント言ってるの何か持ってるでしょ
3214.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:37 ID:Too8z.v90
-
ポジポイントを頼むで
坂本は雨の中おつかれ
もうちょい打線しっかり見栄えいい点差に頼む
3215.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:37 ID:dI8lGHhQ0
-
>古巣ベイスターズからホームラン
光さんオリックス時代なかったことにされる
3216.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:37 ID:q5N.yEhe0
-
ベイスターズの若手もあんくらいバット振り回せよ
3217.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:37 ID:gJrWedBN0
-
祐大いる頃は常勝軍団だったんやろなぁ
3218.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:37 ID:uSnUy9hs0
-
あとは藤平が不安定であることを祈ろうや
3219.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:37 ID:23u.15O90
-
藤平か
3220.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:37 ID:6MJ60d3V0
-
消耗して負けって1番アカンやつやん
攻撃もほとんど上手くいってないし今季ワースト候補の試合やな
もちろんここから奇跡の逆転サヨナラで一転ベストになる可能性も無きにしも非ずやが
3221.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:37 ID:2U4rOK9n0
-
6連敗中だしそら藤平使ってくるか
3222.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:37 ID:o4.M4c5W0
-
>>3199
部門とかどうこうじゃねえんだよ
全ての費用を勝つ為だけに投資しろ
3223.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:37 ID:blKcbqli0
-
>>3180
イベントやって集客しないと補強費だって稼げないぞ
3224.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:37 ID:uY2J3Drj0
-
>>3217
そらもうあれよ
3225.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:37 ID:Q5rsqlfr0
-
先発がほとんどお試しみたいなメンツの時点で確実にリリーフにしわ寄せが来るからな。これで走り切るのは無理があるから今年は割り切って見るしかない
3226.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:37 ID:j.KmSFxq0
-
冗談抜きで12球団最弱やないか…
北海道まで見に行くんやけど、こんな試合されたら…
はぁ…(ヽ*´◯`*)
3227.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:37 ID:LQCXRlSQ0
-
松尾からや
打者一巡してサヨナラして!(*`◯´*)
3229.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:37 ID:2U4rOK9n0
-
ほーんハマスタ登板はプロになって初か
3230.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:38 ID:pC9fJb8f0
-
>>3171
勝てばなんの文句も出ない
どんな人事をしようと試合中にミスをしようと勝つならどうでもいい
でも現実はクソみたいな負けばっかりだから皆怒ってるんだろ?
3231.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:38 ID:zAJRVUnL0
-
また横高かよ
3232.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:38 ID:MugGi1ZZ0
-
イライラしてるからってここまで奮闘してきた選手を叩くのは頂けないぞ
これまで負担をかけてきた打線と先発に文句を言いなさい
3233.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:38 ID:Ln4b4Tai0
-
今日でがん治療終わったんや
お祝いに逆転勝利見せて(*;◯;*)
3234.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:38 ID:a3uDyks40
-
実際盗塁死多いし、向こうのスクイズとかは決まるしクレバーな試合運びができてるかと言われるとそうでないと思う
3235.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:38 ID:uSnUy9hs0
-
>>3215
無かったことにしてなくね
3236.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:38 ID:hMnvKLzR0
-
>>3210
ホームに関しては元から河田さんがそのタイプなだけやぞ
3237.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:38 ID:ZU1U9PuR0
-
>>3233
おー!おめでとうなんだ!!!(*^◯^*)
3238.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:38 ID:j.KmSFxq0
-
>>3220
起こらへんから奇跡やねん…
3239.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:38 ID:uY2J3Drj0
-
>>3226
エスコンは楽しいで!!
3240.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:38 ID:XU0iAaw70
-
>>3180
それこそ企画部門が専門外の野球に携わることになるがいいのか
3241.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:38 ID:RD17Uiin0
-
サヨナラするところ見せて( 'ᾥ' )
3242.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:38 ID:3CLOAbaB0
-
祐大居ても西武三連戦は普通に三タテされてたと思うしオリックス戦も特に変わらんと思うわ。
叩かれるとは思うけど個人的には先発できる(可能性のある)尾形居たほうが勝てる可能性が上がってると思う。
だって表の平良がこれだよ?裏居ないわ。
3243.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:38 ID:gDueoF5Q0
-
雨の中最後まで残ってくれたお客さんにホームランぐらい見せたれ!
3244.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:38 ID:2U4rOK9n0
-
ストレートエグ
3246.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:39 ID:.B5sfs1T0
-
松尾が出れば勝ちゃんがつないで蝦名以降で
まだ望みはある!
3247.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:39 ID:LQCXRlSQ0
-
>>3233
あらら、お疲れ様&おめでとう
お体大事にしてな
3248.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:39 ID:dI8lGHhQ0
-
>>3235
ネタやで
3249.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:39 ID:blKcbqli0
-
>>3222
馬鹿すぎる 集客出来ないと補強費も稼げないのに
球団経営が第一なのに優勝なんて狙えるかよ
3250.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:39 ID:NXm9KkFv0
-
>>3233
めでたい(*^◯^*)
エビちゃんが快気祝いホームラン打ったやろ!
3251.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:39 ID:j.KmSFxq0
-
>>3239
ほんま…?
グルメ楽しむわ…(ヽ*´◯`*)
3252.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:39 ID:3CLOAbaB0
-
>>3233
今日は君の勝ちや!!!!!
3253.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:39 ID:ZU1U9PuR0
-
三球三振…
3254.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:39 ID:BIYeNdpK0
-
>>3193
流石にプロに対して失礼すぎでは?
本業別にある社会人と同じかそれ以下のアマだって表現ならそれで良いんだろうけど……
3255.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:39 ID:z.8p7h1C0
-
>>3239
これは本当にそう
エスコンはマジでいいよな
3256.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:39 ID:MugGi1ZZ0
-
落ちやば
3257.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:39 ID:uSnUy9hs0
-
藤平めっちゃええやんこら無理や!
3258.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:39 ID:AVIAwKB70
-
>>3233
おめでとう
でもこんな試合見てたら体調崩しそう
3259.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:39 ID:2U4rOK9n0
-
>>3233
おお良かったな
おめでとう!
3260.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:39 ID:q5N.yEhe0
-
選手はすっかり諦めてますね
3261.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:39 ID:aWIT6y6Y0
-
松尾くん
笑
3262.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:39 ID:UIXuFIpm0
-
相手ばっか点取ってズルいよな
3263.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:39 ID:LQCXRlSQ0
-
>>3226
流石に今日の試合で最弱とか言い出すのは楽天馬鹿にしすぎじゃねえかな
3264.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:39 ID:erigIIir0
-
3球で撤収は草
3265.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:39 ID:3CLOAbaB0
-
>>3226
カープ戦見とき
そんなん言えんで
3266.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:39 ID:aqzm7IjH0
-
>>3222
なんだこの理論
3267.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:39 ID:edSIfW070
-
かすりもしねー(泣)
3268.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:40 ID:ZU1U9PuR0
-
逆転して勝てるぞ!と思わされた分ファンもみんなショックで疲れが出てるわね
3269.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:40 ID:izLaMwTt0
-
松尾も完全に遊ばれてるな
3270.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:40 ID:dI8lGHhQ0
-
しおんさん…
3271.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:40 ID:3lwCyS6B0
-
なんか何も考えてないような振り方やめて欲しいな
3272.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:40 ID:uY2J3Drj0
-
>>3245
どこもイベントやってるやろ?
阪神だってソフトバンクだって
3273.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:40 ID:gDueoF5Q0
-
これイマナガキュートイニングみたいなやつやられるやろ
3274.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:40 ID:RD17Uiin0
-
粘れーーー 簡単に終わるな!!!
3275.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:40 ID:w9NLkYaK0
-
最弱でもなんでも構わんから来年以降への期待を持てる残り100試合弱にしてほしいわ
どうせ勝ち負けリセットだからなシーズン終われば
3276.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:40 ID:BIYeNdpK0
-
>>3171
30年後も負けると祐大がー木村が〜トレードだーしてそうよね
3277.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:40 ID:gJrWedBN0
-
そら目の前で打たれまくった汐恩もダメージ大きいやろな
頭の整理つかんまま打席入ったで
3278.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:40 ID:NXm9KkFv0
-
牧が来てから快進撃が始まる前フリやろ…?
3279.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:40 ID:Q5rsqlfr0
-
>>3245
勝てばいいで集客サボった広島がどうなりましたかね
3280.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:40 ID:yRgQlYT70
-
フォークもストレートも雨なのにコントロールいいな
3281.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:40 ID:ndTu1DFX0
-
藤平のフォークはちゃんと落ちるやんけ!
3282.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:40 ID:Ln4b4Tai0
-
今日そこの隅っことるよね
3283.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:40 ID:j.KmSFxq0
-
これが本物か…
こおちゃん頑張りや…(ヽ*´◯`*)
3284.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:41 ID:NefOcKHC0
-
>>3278
筒香の時にも聞いた
3285.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:41 ID:2U4rOK9n0
-
しかし一時期は何が強味かわからないほどだったのに
敵ながらよくここまで成長したもんだ
3286.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:41 ID:z.8p7h1C0
-
>>3272
触れちゃいけない系の人だろ
3287.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:41 ID:pC9fJb8f0
-
>>3233
お疲れ様でした
それはそうと今のこのチームはファンの身体に悪いような試合しかできないからまともに見るのはやめたほうがええわ
3288.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:41 ID:6TrcHPH00
-
>>3278
打てないしエラーで更に負けそう
3289.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:41 ID:LQCXRlSQ0
-
>>3245
140試合勝つのはソフトバンクでも不可能なんだからイベントで楽しませるのも別枠で必要なんだろ
3290.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:41 ID:a3uDyks40
-
蝦名4番にしたいな、得点圏で結構打ってるし直近で大きい当たりを連発してるやん。
1番はランナーおるとバッティング崩れる度会でええやろ
3291.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:41 ID:ZU1U9PuR0
-
二年前みたいに交流戦のあたりに変なイベントやらないからノリが悪いんや牧集合みたいなやつ
3292.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:41 ID:dI8lGHhQ0
-
>>3273
それ今永が可愛いだけ定期
3293.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:41 ID:D77oFZ7I0
-
前回88球の裕太郎を中9日にしたの謎
3294.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:41 ID:MugGi1ZZ0
-
蝦名が打っただけで打線は仕事あまりしてないと言う
3295.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:41 ID:NXm9KkFv0
-
藤平は逆防御率詐欺だから無理ゲーよ
3296.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:41 ID:RD17Uiin0
-
こっちも2アウトから得点を…
3297.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:41 ID:q5N.yEhe0
-
なんでいつもいつも連敗ストッパーになるのかな
3298.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:42 ID:Too8z.v90
-
>>3280
投手特性やからなぁそこら辺
3299.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:42 ID:.sXuYeVE0
-
>>3203
これなんよ
昨日までで自責は3だけど、失点8なんよな
大事なことで出てくるとほぼ試合をぶっ壊してる
3300.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:42 ID:ZU1U9PuR0
-
2人連続でサードゴロ…
3301.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:42 ID:uY2J3Drj0
-
>>3285
元々素質は高かったよね
3302.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:42 ID:MugGi1ZZ0
-
サクッと終わった
3303.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:42 ID:BIYeNdpK0
-
>>3251
グルメで楽しめて100点な上に勝って200点になるんだ!(*^◯^*)
3304.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:42 ID:edSIfW070
-
負けるのはともかく負け方が悪すぎるのがなあ
3305.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:42 ID:23u.15O90
-
うーん中々連勝出来ないわね
3306.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:42 ID:2U4rOK9n0
-
しゃーないまた明日
トゥモアナ
3307.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:42 ID:o4.M4c5W0
-
>>3279
選手に魅力がないだけだろ
勝ち始めたらまた集客増えるよ
3308.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:42 ID:gDueoF5Q0
-
光は赤のユニも似合うな
流石の男前
3309.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:42 ID:UIXuFIpm0
-
連勝を長いこと見てない
3310.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:42 ID:ZU1U9PuR0
-
お疲れ様でしたー交流戦初戦落としすぎやね
3311.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:42 ID:uSnUy9hs0
-
今日はこれくらいで勘弁したるわ
3312.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:42 ID:AM8ffYOP0
-
天気悪い中こんな試合見せられる現地のファンカワウソ…
3313.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:42 ID:DsXEKG.t0
-
つまんね
3314.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:42 ID:gaCdHym00
-
最低な負け方
クソみたいな拙攻で敗退行為
大型連敗中のチームに勢いを持たせてしまった
スイープされるね
3315.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:42 ID:Ln4b4Tai0
-
>>3233
わいの血圧あっぷあっぷしてるわ
打線はだうんだうんなのに
おかしいんだ・・・(ヽ*´◯`*)
3316.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:42 ID:6TrcHPH00
-
>>3297
中日カモってるだけの弱小だからじゃないかな
3317.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:42 ID:3CLOAbaB0
-
負け惜しみと言われてもしょうがないけど雨のせいに全部するわ
無かったら勝てたと思ってるし、反対に言うと負けてもしゃーないと思ってる
そもそも楽天もプロ野球チームなんだからこっちが負ける可能性は十分あるしな
まあ表ローテ&勝ちパでこうなったのはダメージデカいが
3318.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:42 ID:uY2J3Drj0
-
>>3297
悲しいが弱いからや
3319.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:42 ID:3CLOAbaB0
-
負け惜しみと言われてもしょうがないけど雨のせいに全部するわ
無かったら勝てたと思ってるし、反対に言うと負けてもしゃーないと思ってる
そもそも楽天もプロ野球チームなんだからこっちが負ける可能性は十分あるしな
まあ表ローテ&勝ちパでこうなったのはダメージデカいが
3320.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:42 ID:NXm9KkFv0
-
うーん、ワイの京田さんはやっぱ体調不良抱えてるんやろうか
今年は守備も良さげなんやが
3321.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:42 ID:PSdkO0xk0
-
8回までは楽しかった
思ったより台風がやる気出さなかったのが悪い
3322.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:42 ID:Kc9t0O1D0
-
8回9回はこれぞ横浜って感じでしたわ
3323.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:42 ID:hMnvKLzR0
-
>>3290
ランナーいない方が打ってないぞ度会
3324.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:43 ID:Too8z.v90
-
おーん負けたでー
連敗ってしんどいからね
わかるー
3325.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:43 ID:gJrWedBN0
-
台風で全部中止になった方がマシだったな
3326.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:43 ID:NefOcKHC0
-
このまま1勝2敗ペースで最下位かね
3327.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:43 ID:gDueoF5Q0
-
タフという言葉はこういうゲームのためにある
トゥモアナ
3328.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:43 ID:a3uDyks40
-
中継ぎはこんな日もある、トゥモアナ。
平良はいつまで5回降板してるんや?勝ってようが負けてようが相手より先に降りてるのなんとかならんのか?
3329.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:43 ID:Rp3s1KNu0
-
楽天にボロ負けやん。
3330.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:43 ID:aWIT6y6Y0
-
イコラブちゃんのライブ映像見てくる
もう誰も俺を止めるな
3331.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:43 ID:gJrWedBN0
-
>>3326
盟友広島を信じろ
3332.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:43 ID:dI8lGHhQ0
-
勝てそうな試合落とした事を考えると割と真面目に今期ワーストゲームかもな
3333.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:43 ID:2U4rOK9n0
-
>>3295
というか一回爆発炎上しただけだしな
3334.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:43 ID:PlojgtJo0
-
(求)牧秀悟
3335.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:43 ID:.DMJZgdD0
-
>>3312
今日休みだしな
3336.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:43 ID:blKcbqli0
-
>>3265
カープは今野球どころじゃないからな
3337.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:43 ID:MugGi1ZZ0
-
まあ今日は蝦名を除く打線のせい
これまで中継ぎにかけてきた負担も込みで責任を感じてくれたまへ
3338.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:43 ID:j.KmSFxq0
-
>>3265
半分見れへんがな…(ヽ*´◯`*)
3339.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:43 ID:ZU1U9PuR0
-
明日って試合できるんか?
3340.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:44 ID:o4.M4c5W0
-
もう少しでも使えそうな若手片っ端から試せ
ベテランは二軍に幽閉で
3341.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:44 ID:RD17Uiin0
-
ファン以外は色々と反省と見直しを大至急して貰って…
お疲れ様でした、明日の試合があればまた明日応援しましょ
3342.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:44 ID:3CLOAbaB0
-
>>3326
それでも余裕で最下位なれないペースで負けてる球団が居るけどね…
3343.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:44 ID:uY2J3Drj0
-
>>3331
たぶん中日も付き合ってくれるぞ
3344.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:44 ID:AVIAwKB70
-
ワイは心の平穏保つためにしばらく見るの止めるわ
ドラフト会議が終わったら起こしておくれ
3345.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:44 ID:SsmrVOMg0
-
>>3295
坂本と真逆か
3346.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:44 ID:3CLOAbaB0
-
雨天コールドがないのが悪いよ雨天コールドが
3347.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:44 ID:LQCXRlSQ0
-
>>3319
まあ雨じゃなきゃ虎大も抑えられてただろうしそこから一気に流れ悪くなることもなかったなあ…と思って割り切るしかないな
3348.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:44 ID:j.KmSFxq0
-
>>3331
広島にも1勝2敗やからなあ…(ヽ*´◯`*)
3349.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:44 ID:sH8fZg.X0
-
>>3245
こういう思考ってやっぱ年寄りなんだろうな
3350.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:44 ID:keGMIT.m0
-
エンドラン多用するのやめてくれ
3351.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:44 ID:NXm9KkFv0
-
うーんラミレスのポジ精神が欲しい(ワイに
3352.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:44 ID:Ln4b4Tai0
-
>>3339
それはどっちの意味だい
3353.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:44 ID:gJrWedBN0
-
平良とか5回で降りてる限り中継ぎにしわ寄せ行くしもっと言えば東にもしわ寄せ行くわ
3354.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:45 ID:r.xKcsNN0
-
FAX采配チームに勝てないのド派手に重症やろ
3355.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:45 ID:oFumXPqI0
-
>>3238
kanonかよ…
3356.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:45 ID:PI.DJgp80
-
もう最近はwar見ても妥当としか思えん弱さだしな
我々としてはもう各々で希望を見つけて残り見ていくしかないなあ
3357.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:45 ID:uY2J3Drj0
-
>>3346
5回で終わりたかったね
3358.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:45 ID:LQCXRlSQ0
-
>>3320
京田さんももうちょい見たいんだけどなあ
3359.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:45 ID:uSnUy9hs0
-
虎大は今日以前無双してたしこんな日もあるってことで仕方ない
拙攻目立つから1年かけてええから改善してって欲しいわね
3360.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:45 ID:3QcVMWl10
-
思わず秒でテレビ消しちゃった\(^o^)/オワタ
負け方がもう「どうだ!文句ないだろ!」みたいな負け方なのがつらすぎるて
一瞬逆転してぬか喜びしてしまったのが余計にきつい
明日は台風やしなぁ…雨降ってなくてもグラウンドコンディション最悪やろうしどうかな…
みんなお疲れさまやで、ゆっくり休んでや
3361.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:45 ID:Ln4b4Tai0
-
>>3353
ほんそれ
3362.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:45 ID:a3uDyks40
-
素人目にも分かるタイミングで盗塁を試みて盗塁死か牽制死を見るの飽きましたよ
3363.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:46 ID:blKcbqli0
-
>>3245
優勝する戦力集める為にどれだけ人件費掛かると思ってるのか?君はにーと?
3364.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:46 ID:ZU1U9PuR0
-
>>3352
普通に台風の心配だが
3365.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:46 ID:uSnUy9hs0
-
>>3354
こっちはAIで対抗や
3366.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:46 ID:.DMJZgdD0
-
>>3341
荒川事件起こしたのファンだからなぁ
3367.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:46 ID:SsmrVOMg0
-
>>3328
エースなのに
3368.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:46 ID:7X3qfnvi0
-
今シーズン結構チケット買ったが、観に行くの嫌になって来たな…
リセールで売れるだろうか
3369.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:46 ID:sH8fZg.X0
-
>>3226
なんで負けると極端にネガるかね
おとといも最弱と思って見てたんか?
3370.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:46 ID:.DUd7sHB0
-
琢郎イズム浸透しすぎて悪化してるわ
劣勢でもホームランでワンチャン狙うのがベイスターズやろ
3371.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:46 ID:uY2J3Drj0
-
ファーム見ててもなかなか長いイニング投げさせてないよな
それも影響してそうなんやが
3372.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:47 ID:LQCXRlSQ0
-
>>3346
思いの外雨が強くなってくれんかった
3373.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:47 ID:uY2J3Drj0
-
>>3370
タナキクマルで幻想抱いてしまったな
3374.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:47 ID:NXm9KkFv0
-
ワイは京田さんの守備集とエビちゃんのホームラン動画でも見て切り替えるわ
3376.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:47 ID:a3uDyks40
-
>>3370
琢郎イズムの割には無視二塁で進塁打にすらならん内野ゴロ三振連発するのは何なんやろか
3377.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:47 ID:NXm9KkFv0
-
>>3373
タナキクマルも普通に長打ゴンゴンなのよな
3378.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:48 ID:Too8z.v90
-
度会三森石上松尾固めてるけど誰か出塁したらなんかテクニカルな事したいんかなとは感じた
スクイズ決勝点とかあったし
ただベンチコーチャー選手の技量含めて精度高くないというか
どこまで上げられるんかわからん
3379.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:48 ID:edSIfW070
-
まあでもベイスターズらしい親の顔より見た負け方って感じだし
爆弾処理に定評あるチームだし光さんも元気そうで良かった
3380.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:48 ID:blKcbqli0
-
>>3366
じじい乙
3381.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:48 ID:Rp3s1KNu0
-
>>3368
売れる。ワイは用事で行けなくなったときすぐ売れた。
3382.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:48 ID:uSnUy9hs0
-
三森はこれよく捕ったな凄いわ
3383.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:48 ID:aqzm7IjH0
-
>>3370
琢郎がカープのコーチだった時にはなんとか古巣に戻ってくれんかなあって声多かったのに・・・
3384.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:48 ID:LQCXRlSQ0
-
なんというか楽天へのリスペクトに欠けるコメント多すぎじゃないかね…
3385.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:48 ID:x1CLGius0
-
今日は相川もおかしいよ
3386.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:48 ID:Ou9wrEfC0
-
>>2551
負けたね…派手に
3387.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:49 ID:2U4rOK9n0
-
>>3245
客を集める企業努力をするなと仰る?
その思考やばいよ
3388.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:49 ID:uY2J3Drj0
-
>>3377
ごめん
ウチもそうなるんやろうなって期待してたんや
3389.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:49 ID:6TrcHPH00
-
でも木村洋太さんは優勝するって言ってるから
3390.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:49 ID:kFMIyhYz0
-
虎が打たれて負けるならまあ仕方ないわ
度会が落ちてきているのがちょっと
3391.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:49 ID:8ThTmvJY0
-
>>3379
伊藤光は今日の打席までは全然元気じゃなかったんだけどな
3392.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:49 ID:NXm9KkFv0
-
出塁意識高める取り組みは凄い合理的だと思うんだけど
だったら盗塁やエンドランは最小限にしてアウト取られるリスク減らすのもやらんと
ていうかオフに相川もその手のこと言ってた気がするんやがな…「27個のアウトしかない」みたいな
3393.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:49 ID:RD17Uiin0
-
田中浩康コーチは何故横須賀軍担当になったんだろう
3394.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:49 ID:0wWDcFEw0
-
西武の桑原、楽天の光に恩返しをされました。次は、祐大かな。
3395.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:49 ID:YL9AelDC0
-
負け方がよくないなあ
攻撃は散々のチャンスで凡退
守備は四球からの失点
走塁もミスがあったし
3396.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:49 ID:gDueoF5Q0
-
相川はちょっと怒りつつもポジティブにコメントしてくれるのはええな
3397.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:49 ID:uY2J3Drj0
-
>>3389
優勝狙ってないなんてとても言えないからな笑
3398.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:49 ID:gaCdHym00
-
この遊撃手の惨状みると、森敬斗再コンバートすら見てみたいと思えてくる(小声)
3399.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:49 ID:blKcbqli0
-
大貫は雨降るとダメな投手だけどもしや中川も同じタイプかね?
それならまだ割り切れるが
3400.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:49 ID:gaCdHym00
-
この遊撃手の惨状みると、森敬斗再コンバートすら見てみたいと思えてくる(小声)
3401.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:49 ID:aqzm7IjH0
-
>>3389
言ってくれないと困る
3402.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:50 ID:dI8lGHhQ0
-
点差的にしょうがないにせよ9回松尾がやる気ないスイングで三振してたのがショックかな
3403.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:50 ID:r.xKcsNN0
-
>>3370
いつまで琢朗ガーって言ってんだか
三浦や琢朗のせいにして現実逃避するのやめたら?
3404.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:50 ID:jlGaWmgI0
-
パ残りチーム「早く横浜ボコりてえ...」
3405.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:51 ID:blKcbqli0
-
石上も1.5軍レベルの選手だよな
2軍で結果残しても1軍だと打てないしエラーもするし
3406.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:51 ID:zAJRVUnL0
-
勝又すぐスタメンから消すのやめてくれんかね
3407.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:51 ID:NXm9KkFv0
-
>>3396
そのへんは滅茶苦茶信用できるわね
現役時代人望あったしベイでもヤクルトでも正捕手やってたのがなんか分かる
3408.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:51 ID:Too8z.v90
-
>>3374
ビック🍤良かったねぇ
3409.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:52 ID:gDueoF5Q0
-
>>3405
まあそう簡単に一軍レベルの内野手が現れたらどこも苦労せんわな
3410.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:52 ID:.DUd7sHB0
-
まあでもCS出場が最大の目標です!って時に比べたら
ベイもあの時と比べたら強くなったよ
今年は知らんが
3411.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:52 ID:2U4rOK9n0
-
>>3328
中6日で回ってるだけで大したものやぞ
本来なら中10日で回さないといけないほどのスペ
3412.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:52 ID:uSnUy9hs0
-
>>3402
本気でやってあれだと思えばショックじゃないやろ
やる気とかじゃなくてああいうのも実力の内よ
3413.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:52 ID:blKcbqli0
-
>>3400
森は環境が違えば大成してたかもしれんよなあ
3414.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:53 ID:ylYsI.TY0
-
横浜に勝って喰うマグロは美味いか?
3415.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:53 ID:LQCXRlSQ0
-
今日の悔しさを晴らすには勝利しかないから明日試合して且つ勝ってほしいな
天気予報的には昼過ぎには雨上がってそうだしいけるっしょ
3416.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:54 ID:ylYsI.TY0
-
>>3410
今年は三浦政権初年度に似てる気がするわ
3417.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:55 ID:2U4rOK9n0
-
>>3405
活躍する日もあるが
今のところ活躍できない日のマイナスがデカいしな
3418.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:56 ID:6MJ60d3V0
-
長打多くないのに盗塁エンドラン系の作戦が全然上手くいかんのがな
開幕直後にあった采配面の不満はある程度解消されているけどそこら辺は改善の傾向も見えないからキツいわ
3419.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:56 ID:zAJRVUnL0
-
>>3400
横浜に所属している限りおいらは森に期待している。
3420.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:57 ID:j.KmSFxq0
-
>>3369
思ってたけど…?(ヽ*´◯`*)
3421.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:58 ID:Rp3s1KNu0
-
>>3413
ヤクルトなら代表レベルに大成してたかも。
3422.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 21:59 ID:.DMJZgdD0
-
>>3380
早稲田雪解けまでだいぶ時間かかったよなその頃にはいい選手がね
「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。