836: 名無しさん 26/06/01(月) 15:03:41 ID:Vh.qo.L90
837: 名無しさん 26/06/01(月) 15:03:46 ID:Vh.qo.L90
うおおおおぉぉぉぉ
839: 名無しさん 26/06/01(月) 15:03:56 ID:Aa.bs.L53
きたのね!
840: 名無しさん 26/06/01(月) 15:04:00 ID:UQ.lk.L42
庄司!おめでとうやで!!
843: 名無しさん 26/06/01(月) 15:04:26 ID:VY.qo.L38
なんかしれっと支配下公示されて草
845: 名無しさん 26/06/01(月) 15:04:44 ID:Vh.qo.L90
ウッディ再昇格おめでとーーーー!
847: 名無しさん 26/06/01(月) 15:05:09 ID:qr.lk.L38
何の事前報道もなく支配下公示出てびっくりしたわ
普通なんか報道あるやろ
普通なんか報道あるやろ
849: 名無しさん 26/06/01(月) 15:06:23 ID:VY.qo.L38
てことは今週投げるか
850: 名無しさん 26/06/01(月) 15:07:46 ID:p8.u0.L18
高見澤くんじゃないのか…
まあ先発居なさすぎるからそっちが先か
まあ先発居なさすぎるからそっちが先か
858: 名無しさん 26/06/01(月) 15:09:09 ID:Bn.lk.L24
やっぱ庄司か
頼んだぞ
頼んだぞ
871: 名無しさん 26/06/01(月) 15:11:55 ID:VY.qo.L38
再び支配下登録となり、嬉しいという思いもありますが、「ここからやってやるぞ」という気持ちが強いです。
一度育成となった時は悔しい気持ちが強くありましたが、「もう一度支配下に戻って一軍で活躍する」、「チームに貢献したい」という思いでここまでやってきました。
これからも、チームの勝ちに貢献できるように全力でプレーします。
一度育成となった時は悔しい気持ちが強くありましたが、「もう一度支配下に戻って一軍で活躍する」、「チームに貢献したい」という思いでここまでやってきました。
これからも、チームの勝ちに貢献できるように全力でプレーします。
おめ、がんばるんやで
874: 名無しさん 26/06/01(月) 15:12:49 ID:c2.jj.L25
コックスグッバイ
庄司おめ
再支配下はなかなか難しかったのにな
庄司おめ
再支配下はなかなか難しかったのにな
875: 名無しさん 26/06/01(月) 15:13:03 ID:VY.qo.L38
庄司は直近やと26日に先発してるから今週どこでもやれるっちゃやれるな
天気がアレやけど
天気がアレやけど
877: 名無しさん 26/06/01(月) 15:13:27 ID:jR.lx.L5
めでたいけど庄司このタイミングなのは正直意外
今年どうなんかなぁくらいにしか思ってなかった
今年どうなんかなぁくらいにしか思ってなかった
881: 名無しさん 26/06/01(月) 15:15:52 ID:Bn.lk.L24
球速遅いのが一つネックだったから上がった今ならやってくれるはずや
882: 名無しさん 26/06/01(月) 15:15:59 ID:8g.ad.L81
庄司次は定着しないとね
884: 名無しさん 26/06/01(月) 15:16:45 ID:8g.ad.L81
ほんまに球速上がったんか見させてもらうわ
886: 名無しさん 26/06/01(月) 15:17:28 ID:UQ.lk.L42
一回ファームで見た時は守備で足引っ張られてたが、投げてる弾は良かったな
888: 名無しさん 26/06/01(月) 15:18:13 ID:jR.lx.L5
相手楽天2軍やからあれやけど、6回80球で140後半維持してたし期待はできるね
887: 名無しさん 26/06/01(月) 15:18:04 ID:eb.bk.L87
チーム事情でまた先発回ってるけどよく支配下復帰したなぁ、中継ぎもいけるし出番はありそう
890: 名無しさん 26/06/01(月) 15:19:16 ID:VY.qo.L38
https://npbprospects.com/farm/dashboard?season=2026&player=hp-7ae2330d76
庄司のファームのスタッツ
フォーシーム平均146.2とかなってるな
庄司のファームのスタッツ
フォーシーム平均146.2とかなってるな
893: 名無しさん 26/06/01(月) 15:20:51 ID:Bn.lk.L24
>>890
改めてかなり上がったなあ
前は先発だと140ちょっとやったような気がするが
改めてかなり上がったなあ
前は先発だと140ちょっとやったような気がするが
907: 名無しさん 26/06/01(月) 15:25:21 ID:6w.bs.L52
いやーあの
うぉっ!?
ってリアルで言ってしまったやろ
庄司おめやで
コックスはグッバイや
うぉっ!?
ってリアルで言ってしまったやろ
庄司おめやで
コックスはグッバイや
885: 名無しさん 26/06/01(月) 15:17:11 ID:mn.lk.L36
先発にハマるのがええけど中継ぎ左腕も足りてないからどこでもええからハマっておくれ
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780232356/
1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年06月01日 17:10:45ID:baysoku





コメント
コメント一覧
1.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 17:20 ID:aynTNcF.0
-
支配下からの再育成で心が折れても仕方ないのによくここまで来たなぁ…
左のエースになってポと一緒にローテで回ってくれたら絶頂や
頑張れー!
2.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 17:29 ID:cKSf0fRB0
-
前回の楽天戦、左打者のインコースもストレートで結構押せたんだよね。
右打者にやや不安あるけど、スピード上がって、コントロールも上がってるし、それでも簡単にいかないのはわかってることだけど期待してるよ。
3.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 17:31 ID:nv8vc1Kh0
-
使うつもりもないのに育成期限の三年間終える前のオフに支配下契約するとかいう謎采配あったな
今のファーム成績はなかなかすごいけど、リーグ再編成の影響とかあるんかな
4.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 17:36 ID:i.gOhW2.0
-
直近イニング以上に三振取れてるし一軍でもその姿を見せて
5.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 17:38 ID:BIiejoDW0
-
金渕もええのよ
育成力が上がっとる
6.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 17:40 ID:rlKf4qR50
-
>>3
ファーム日本一の立役者ですけどもなにをもって使うつもりがないとか謎采配とかいってるのか詳しく教えてほしいです
7.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 17:40 ID:YHBulR.u0
-
>>3
使うつもりはあっただろうけど支配下にしてからファームでずっと良くなかったからしゃーないかと
8.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 17:47 ID:3Dhqbf0E0
-
現在支配下枠66なので助っ人補強で2人獲って残り2枠を浜地、馬場、高見澤の3人で争うことになるのか
9.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 17:48 ID:nv8vc1Kh0
-
>>6
使う目途が立ってから支配下に上げればいいだけだよ
まさに今回みたいにね
まだ育成で置いておけるのにわざわざオフに支配下契約とか意味がわからん
経験値リセットとか言いたくないけど、来季どうなるかなんてわからんのだし
評価してあげるとしたら年俸積んでやればいいだけ
支配下契約自体がご褒美になるのは編成としておかしな話
10.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 17:54 ID:H4YqW7g50
-
スパイクからガラガラヘビ投げて相手をびっくりさせてやれ
11.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 17:55 ID:nv8vc1Kh0
-
>>7
育成ドラフト一年目オフに支配下契約というのは、そのオフの時点で開幕一軍ローテにはまることが確定するということを意味するんだよね
そんなわけないのに
二年目で成績がイマイチなんてのはそりゃ当然に考えられることで再度育成契約にするとなると自由契約を一度挟むから他球団にさらわれるリスクもあった
12.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 17:56 ID:UEyUa.Mu0
-
>>8
今の運用的には浜地・馬場の2人でリリーフ層厚くするのが現実的かな
高見澤は高卒3年目やからオフに支配下契約でも十分なくらいやし。
13.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 18:01 ID:7Z7SvPty0
-
2年前のオフに球速上げようとして制球が何処かへ行ってしまったから去年アカンかったけど、今年は良い感じに戻って良かったわ
14.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 18:03 ID:dTeKqIn30
-
先発不足が続く中、出来ることはやろうというフロントの姿勢は評価できる
15.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 18:06 ID:6phm37pP0
-
おめ
チェンジアップが強い選手だから、ソフトバンク戦投げねえかな
16.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 18:07 ID:Gwc4IT0u0
-
また這い上がってきたか庄司!一軍で活躍見せてくれ応援してるぞ
17.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 18:07 ID:6phm37pP0
-
>>3
ありゃ単に去年良かったしオープン戦微妙やけど支配下にしたろ!ってやったら低調のまんまでアテが外れたってだけだろ
ツッコミどころはあるが意図自体は謎でも何でも無く明確
18.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 18:09 ID:i.gOhW2.0
-
>>9
最近育成出場者数上限増えたくらいだし支配下にするのは上限との兼ね合いもあったんじゃないか
勿論1軍で使うつもりもあっただろうがそれが想像以上に始まってからダメだったけど
19.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 18:10 ID:6phm37pP0
-
高見澤はまだクルクルしすぎやし支配化しなくていいかな
20.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 18:11 ID:ZejeIvd.0
-
ウッディ再支配下はめでたい!
23年ドラフト世代の一人としてハマスタで派手に活躍しておくれ
21.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 18:17 ID:nv8vc1Kh0
-
>>17
東ケイジャクソンバウアーを擁する開幕ローテのどこに庄司の居場所があるんすかね
ドラフト一位二位が即戦力先発だしさ
裏が存在しない超安定択を自ら放棄して支配下枠を圧迫するってどういうことなんよ
22.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 18:19 ID:vmCQEIEH0
-
>>9
いうて支配下目指してオフ過ごすのと一軍目指してオフ過ごすのだったら本人的にはだいぶ変わるんちゃう
23.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 18:22 ID:vmCQEIEH0
-
ストレートが5km/hくらい伸びてスタッツも軒並み良化したし当然やね
24.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 18:23 ID:iEAcW0kY0
-
ファーム日本選手権で見た限り
ふてぶてしく見えて意外と熱い男
25.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 18:27 ID:nv8vc1Kh0
-
>>22
先発での育成を確約してやれば何の支障もないしシーズン中支配下も当然あるって言ってやればいいだけの話
あと私の誤りなんだけどオフというより開幕前(3月13日)
バウアー獲得後の支配下上げだからより一層意味不明なんだけど
26.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 18:28 ID:9qFph7TC0
-
>>3
むしろもう少し早く支配下にしてればアキが辞めなかった可能性
27.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 18:35 ID:G7pxLn3o0
-
球速だけじゃなくコントロールもかなり良化してると思う。前の楽天戦だけじゃなくその前のヤクルト戦もとても良かったよ。これなら近いうちに支配下あるやろと思ってた矢先に。
28.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 18:41 ID:UNuJ2Lg00
-
とりあえずは先発候補なんかな?
29.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 18:44 ID:cKSf0fRB0
-
少なくともしっかり課題をクリアし、結果を出した選手にはチャンスがあるっていう空気はすごく大事だと思う。
でも他チームの競合ドラフト1位ですら壁にぶち当たるくらい一軍は簡単にいかない世界で、育成落ちから再度、課題潰して結果出して這い上がるような根性見せてくれる選手はより応援したくなる。
30.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 18:45 ID:H9YK.aTd0
-
前に支配下された時も投手事情が苦しくなったから上がっただけ
今回もあんまり期待はしてない掌返させてくれ
31.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 18:51 ID:V.EvQmgC0
-
前回の支配下登録はさすがに早すぎたからね。ファーム日本一に大貢献へのご褒美&あの時の投手事情がかなりヤバくてその補充的な面も多少あるって感じだったし
今はあの時より単純に球速、スペック的には前回支配下の時より上がってる
32.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 19:05 ID:MDbFefMg0
-
浜地も馬場も微妙なんだよ。
現状、堀岡より下
33.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 19:05 ID:UNuJ2Lg00
-
ハマチは早めの支配下を期待してそうな感じだったが内容が煮え切らんよねぇ
34.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 19:08 ID:FE.h4jR00
-
>>21
フロントが常に合理的な行動とるとは思わんからそこは大して疑問じゃねえな
去年やり忘れたご祝儀支配下のつもりだったかもしれんが、なんにせよ単なる見積もり色々甘かったミスじゃねえの
35.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 19:10 ID:FE.h4jR00
-
>>30
こういう不勉強と感情の乏しさをツンデレと勘違いしてるおっさんイタイよな
36.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 19:13 ID:UNuJ2Lg00
-
まぁここから10勝だぜ!というような期待まではしていないが、篠木やらとローテ争いしてくれることを期待したい
37.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 19:16 ID:2zR92Dc00
-
リベンジ頼むよ〜
38.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 19:23 ID:jiIlRLkB0
-
高見澤は現状コーナーくらいしか守備できないみたいなのにアヘ単気味なのがかなり気になる所。
馬場と浜地は背番号的に上がる前提かと思ってはいたんだがなあ。
39.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 19:24 ID:1NxGAfHe0
-
>>25
言ってやればいいだけの話
とか社会性ない奴は本当ゲーム感覚で恐怖すら覚えるな
人間と働いたことがないとこういう感覚になるのか
40.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 19:25 ID:rVizcbW00
-
二度目の正直になるようがんばってや
41.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 19:26 ID:FE.h4jR00
-
>>38
最近は言うほどアヘってないぞ
とはいえ長打マン期待するほどでもないし三振多いし四球少ないしで課題は山積みだがね
42.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 19:28 ID:z1.lKLDc0
-
2軍での使われ方見てると上甲も支配下復帰あるかなって思った
高見澤と馬場浜地あたりとの兼ね合いはありそうだけど
43.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 19:32 ID:1NxGAfHe0
-
チームの勝ちが伸びないからシンドいシーズンではあるけど
色々と割り切ればルーキーやら若手やら再支配下やらトレード加入やら
投手も野手も次々フレッシュな顔が出てきて
ここから誰が台頭してくるのか
結構楽しめる状況ではあるのよね
44.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 19:35 ID:vmCQEIEH0
-
>>25
口約束に人生かけられるやつだけが言えるセリフやと思うわ
45.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 19:36 ID:UNuJ2Lg00
-
勝ちきれんというだけで最下位独走とかではないから、なんかうまいこと若手がハマれば3位狙えるかも位の雰囲気は十分残せてるしね
46.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 19:45 ID:MzR0fsHi0
-
>>45
5割付近で耐えてどこかが落ちてくればワンチャンくらいか
47.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 19:47 ID:TkxRuX5K0
-
>>32
いや?浜地馬場の方がいいけど
浜地馬場は奪三振率めっちゃいいし
48.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 19:55 ID:FE.h4jR00
-
比喩抜きに全ての指標が良化してるから、去年とは別人と言っても許されるんじゃないすかね
金丸や高橋遥人で麻痺ってるけど左で平均146キロって十分球速出てるし
49.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 20:17 ID:nv8vc1Kh0
-
>>39
>>44
キミらプロを甘く見すぎだろ
バイトでももう少しマシな契約の観念持ってるぞ
親のお手伝いじゃねーんだからさ
50.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 20:17 ID:Gw01eIVm0
-
コックスを抜くと庄司を入れても支配下が66名
このタイミングでの公示だと恐らくだけども
新助っ人も決まったのかな
51.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 20:45 ID:vmCQEIEH0
-
>>45
若手でてきてそんくらいできるなら来年以降に期待もできるしな
52.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 21:19 ID:Yj39hjVo0
-
>>33
手術明けだから馴染むまで時間掛かるんだろ野手だが高見澤を支配下にした方が期待出来るがDH無いとコーナーが空かないのが辛い
53.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 21:37 ID:6ZxaYwen0
-
上でも書かれてるけど高見澤は守備位置の問題がね………
主力野手が相次いで長期離脱とかない限りは見送りだと思う
54.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 21:57 ID:Ai7DNa5y0
-
高見澤ISOPもイマイチじゃなかった?
数値的に1軍で力負けしちゃうんじゃないかな
55.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 21:58 ID:Kb5z.77P0
-
>>49
それこそ「言ってやればいい話」がまともな契約観念に見えんが
56.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 22:05 ID:Alc.Owga0
-
。☆┏━┓
┃が┃
┗━┫
∩
(*^◯^*)彡
┏━┳⊂彡
┃ん┃
┗━┛
┏━┓
┃ば┃
┗━┫
∩
(*^◯^*)彡
┏━┳⊂彡
┃れ┃
┗━┛☆
57.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 22:06 ID:4p9I0rXI0
-
高見澤まだ20歳だからな
20歳でOPS.850は2軍でもすごいよ
この間の楽天戦ではHRも打った
DHもはじまるしこのままいけばいずれ支配下やろ
58.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 22:08 ID:vQF2dKp00
-
>>57
いずれは支配下だろうけど今季中はキツイと思う
59.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 22:10 ID:kBqIi8Fk0
-
コックスが故障(退団)
入江と深澤は微妙
島田と篠木も安定感に欠ける
庄司はこのチャンスで5回3失点くらいのピッチングできたらごぼう抜きでローテに入れるぞ!
60.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 22:11 ID:4p9I0rXI0
-
>>58
今季中なんて一言もいってなくない?
61.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 22:12 ID:kBqIi8Fk0
-
>>57
高見澤は育成らしいゴリラっぷりを感じる
もっとゴリラゴリラできれば支配下いけるわ
62.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 22:30 ID:5PG2Pogs0
-
庄司くん今週投げるのかな?
ゆ谷東 谷谷尾
谷間のどこに入るのか
63.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 22:46 ID:.qaJaJoS0
-
ローテは平良、裕太郎、東、庄司、〇〇、尾形になるのかな?
64.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 22:52 ID:vmCQEIEH0
-
>>49
まあ確かにパンピーでも口約束の昇給、昇進で働かせるとか普通にあるか
それが正しいかはともかく
65.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 23:24 ID:PrIUGcYq0
-
庄司くん、課題の急速も改善されて、二軍でやる事やってきたから、一度一軍で投げてみて欲しい!
強打のパリーグ相手なのが心配だけど、成長した姿を一軍で見せてくれ!
66.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 23:36 ID:GBBAYral0
-
>>57
勿論それは凄いあとは長打力と三振率やなってなってるのは明るい
67.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 00:03 ID:m2nrkpkS0
-
>>64
故障者を含めた状況の変化(今年のコックス、デュプに端を発した山本トレード等)なんていくらでもあろうに、口約束はトラブルの種でしかない
「育成選手はプロじゃない」なんて和田毅が言ってたけど、それくらい育成と支配下の地位は違う訳で、軽はずみな発言にメリットがないわ
68.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 00:12 ID:RzDGQ.l50
-
急速もアップしてコントロールも改善…
過去の話で申し訳無いんですが自分がみた時のピッチングは全く駄目駄目だったので浜スタで投げる事になったら手の平返しさせるような快投をお願いします
69.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 00:13 ID:RzDGQ.l50
-
球速でした
70.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 00:48 ID:pus8F.Kd0
-
>>60
ごめん☆
71.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 00:49 ID:pus8F.Kd0
-
>>68
昔はゴロ率が高いぐらいしかポジることない時期あったよな
72.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 00:51 ID:pus8F.Kd0
-
高見澤最近角度ついてきてるから、今年は三振とポジションは一旦置いといて長打の再現性に力注いでほしい
長打打たん一年目から打球速度自体はそんな悪くなかったしよ
73.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 01:28 ID:m2nrkpkS0
-
>>55
25は「プロの口約束は契約に準ずる」と思ってんのかね笑
「契約(実際今ある立場)」がない限り、期待や予定の域を出ず、支配下選手のような出場資格、立場は貰えないのに
契約について講釈垂れる奴が自分の話の軸は「言ってやればいい」だから尚更おかしい
とはいえ支配下の時期に疑問を持つのはわかる
ただこれも内部事情(予定したトレードが成立しなかった等)も考えられ、外部からは何も言えん
74.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 03:32 ID:EzInzEDd0
-
基本いきなり先発って横浜はあんまりしないし(直近だと片山島田くらい?)中継ぎで行こうとしたんじゃないかなあとも左手薄だし
まあ色んな理由あるだろうけど結局再育成になったのは調子上がらなかった成績が残せなかったというところでしょう
75.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 04:01 ID:sk5RskMg0
-
23年組箱推しのワイ歓喜!\(*^◯^*)/
アマチュア全く分からないワイが何故かドラフト当日から心惹かれた23年組
みんな頑張れ\(*^◯^*)/
76.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 14:39 ID:PutkHvMC0
-
>>73
シーズン中支配下契約があるってのは制度の話
契約の話してんのになんで口約束って早合点するんだろ
77.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月02日 16:00 ID:RT.xVQc10
-
>>76
契約の話してるって主張しても口約束にしかならん主張してることは消えんぞ。早合点とか他責にする言葉を使っても無駄。
「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。