2117281


853: 名無しさん 26/06/01(月) 15:08:28 ID:qr.lk.L38
あっ

861: 名無しさん 26/06/01(月) 15:09:21 ID:qr.lk.L38
公式からも

854: 名無しさん 26/06/01(月) 15:08:40 ID:mn.lk.L36
コックス切ったか

855: 名無しさん 26/06/01(月) 15:08:42 ID:jR.lx.L5
そらそう
グッバイ

856: 名無しさん 26/06/01(月) 15:08:44 ID:UQ.lk.L42
あぁ…まぁ…そうか

857: 名無しさん 26/06/01(月) 15:08:45 ID:ZU.wc.L42
しゃーない(ヽ*´◯`*)

860: 名無しさん 26/06/01(月) 15:09:11 ID:ZU.wc.L42
妖精過ぎたんだ

859: 名無しさん 26/06/01(月) 15:09:09 ID:VY.qo.L38
5月までの契約で切れるようにした感じか

864: 名無しさん 26/06/01(月) 15:09:49 ID:ec.6d.L12
もうそろそろ新外国人の情報も出てきそうか

870: 名無しさん 26/06/01(月) 15:11:38 ID:jR.lx.L5
まあコックスこのタイミングってことは今日の補強発表は十分あるな

879: 名無しさん 26/06/01(月) 15:14:48 ID:re.ad.L55
コックスは結局1勝だけしてグッバイか 

880: 名無しさん 26/06/01(月) 15:15:43 ID:8g.ad.L81
手術的に今年無理やしな

916: 名無しさん 26/06/01(月) 15:27:25 ID:6w.bs.L52
コックスは初勝利に貢献したので

933: 名無しさん 26/06/01(月) 15:31:44 ID:jR.sd.L5
【悲報】オースティン姓(または名)、横浜出禁に

938: 名無しさん 26/06/01(月) 15:32:33 ID:bm.2l.L61
>>933
コックスはセーフやな()

939: 名無しさん 26/06/01(月) 15:32:42 ID:6w.bs.L52
コックスもアウトですけど…

962: 名無しさん 26/06/01(月) 15:39:06 ID:e6.sd.L15
コックスは来年また契約してくれ
良さそうやったんだけどなぁ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780232356/




1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年06月01日 16:35:42ID:baysoku
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月01日 16:38 ID:kEhAZ3XR0
    • 初登板見た感じ機能しないことはなかったと思うんだが、残念だった
    • 2.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月01日 16:39 ID:YHBulR.u0
    • デュプはともかくコックスがこうなるとはな…残念だわ
    • 3.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月01日 16:40 ID:dXd8aq7q0
    • 今季絶望レベルで、準TJぐらいの手術だしもう今季中に復帰登板することもないから枠埋めててもしゃーないしね
      ただ故障するまでは投球内容良かったから来年回復したら改めてどこか取る球団はあるだろうか、手術したらある意味不安なくなったと思って
    • 4.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月01日 16:47 ID:soHFINOG0
    • 新外国人の目処が立ったとポジることにする
      早く取ってね
    • 5.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月01日 16:49 ID:3Dhqbf0E0
    • 手術を受けた時はすぐにウェーバー公示にはしないみたいな記事が出てたけど、この時点で発表したということは助っ人投手獲得に目途がついた感じかな
    • 6.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月01日 16:50 ID:Orq.zfSb0
    • しゃーない
    • 7.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月01日 17:01 ID:V.EvQmgC0
    • 故障はマジで運だから本当にどうしようもないけど、OP戦~初勝利戦もほとんど良かったから、ローテ回ってたら勝ちが先行する投手だったろうしやるせないわねぇ。めっちゃ良く評価すれば、球速の上がった東orコントロールが良くなって球速が下がったケイってぐらいだったし

      逆に言えば仮に今年で完治した上で、来年NPBでやる気ありますって状態になったら複数球団から狙われそうではあるけど
    • 8.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月01日 17:04 ID:WOYiOXPZ0
    • 横浜の外国人投手の故障率高くない?
    • 10.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月01日 17:11 ID:MzR0fsHi0
    • ルイーズとレイノルズがようやっとるから別に今の投手スカウトの目利きが悪いわけじゃないし本当に怪我さえなければって感じだったね
    • 11.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月01日 17:14 ID:G69.t4v60
    • そらそうよ
      入れ替わり?で庄司支配下おめでとう
    • 12.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月01日 17:15 ID:MzR0fsHi0
    • >>7
      流石に博打すぎてないと思うけどね
    • 13.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月01日 17:24 ID:gJ83Gxsx0
    • これで枠が開いたから庄司が支配下なのか!
      すぐ1軍で使うのかな?
    • 14.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月01日 17:38 ID:KzSHnNxe0
    • 前オースティンも前コックスもびっくりだな
    • 15.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月01日 17:46 ID:BIIvG.dk0
    • オースティンでコックスとかもう名前が悪いよ名前が
    • 16.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月01日 17:59 ID:7Z7SvPty0
    • 制球良かっただけに本当に残念だわ
    • 17.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月01日 17:59 ID:QjVtT7E.0
    • 怪我はしゃーない
      原因不明でリリースすらできんデュプはなんなんだよ
    • 18.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月01日 18:07 ID:ju4OC9IM0
    • これは流石に運が悪すぎたな
      ただグズグズせずサッとリリースしたのは庄司以外にも補強する意図があるからだろうし、そこは好感が持てるわ

      >>8
      たまたま今年ふたり同時に故障しただけでここ5年くらいは故障してる方が少ないで
    • 19.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月01日 18:30 ID:..HFJA2U0
    • オースティン←これは爆発力ありますねえ
      コックス←あっ…
    • 20.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月01日 18:30 ID:tujq.aBG0
    • 残念ながらオースティンとコックスはうちが獲るとまともに試合出られない姓名ってことやね
    • 21.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月01日 18:44 ID:iEAcW0kY0
    • >>7
      TJより短縮されたとはいえ
      なげられるの来年からだよ
    • 22.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月01日 18:47 ID:XiLbqEzo0
    • 次はヒューズってのを取ろうか
    • 23.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月01日 19:10 ID:2zR92Dc00
    • まぁいちいち保持しておく余裕はないわな
    • 24.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月01日 20:39 ID:530566PK0
    • 夢を運ぶひと振り
      君が刻むヒストリー
      蒼く光る彗星
      打てよコックス・オースティン
    • 25.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月01日 21:38 ID:1dFcKmyr0
    • 今見たらまだ29歳なのね
      2年後でも31歳まだいける!?
    • 26.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月01日 21:38 ID:EA3tuMNE0
    • インターナルブレースだと8か月くらいで投げられるようになる(基本的には)らしいからね
      連絡取り合って来年もう一度契約って可能性もないとまでは言えないんじゃないかな
    • 27.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月02日 03:11 ID:.yf.yEeW0
    • ウッズと同じ年に入団したコックス同様でしたね。。
    • 28.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月02日 03:25 ID:EzInzEDd0
    • スティーブコックス、タイラーケンタロー、タイラーオースティンから連綿と続くスペの系譜になってしまったわね…
    • 29.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月02日 05:57 ID:C..BgfUM0
    • >>18
      ウェンデルケンとウィックはノーカンな感じ?
      ジャクソンも短期だけど故障離脱してたと思うけど
    • 30.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月02日 10:22 ID:PlojgtJo0
    • >>25
      若かったからそこも強みだと思ってたんだけどねえ…
      名前の通りガチのスペだとはな
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。

※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。