156: 名無しさん 26/05/31(日) 19:29:30 ID:wb.qv.L20
出たわね
162: 名無しさん 26/05/31(日) 19:31:59 ID:mz.hp.L24
(*^◯^*)わーい
155: 名無しさん 26/05/31(日) 19:29:27 ID:tB.zo.L61
たぬころがしやぞ
158: 名無しさん 26/05/31(日) 19:29:38 ID:B1.hp.L42
やっぱハム担当サムネの作りがちょっと違うな…
164: 名無しさん 26/05/31(日) 19:32:04 ID:a8.nu.L37
概要欄狂ってて草
159: 名無しさん 26/05/31(日) 19:30:41 ID:Jm.gi.L26
また概要欄でハム愛語ってて草
163: 名無しさん 26/05/31(日) 19:32:03 ID:wv.g1.L90
概要がハムスターの飼育方法‥‥(ヽ*´◯`*)
175: 名無しさん 26/05/31(日) 19:35:08 ID:tB.zo.L61
さて、昨年はペットショップでの手乗りハムの選び方をお伝えしましたので、今日はその後、おうちにお迎えしてからはどうすれば良いかをご紹介します。どの動物にも言えることだと思いますが、おうちにお迎えしたばか
りはハムハムにとって非常にストレスがかかります。極力ストレスを与えないために、見たい!触りたい!という気持ちはグッと抑えて、1週間ほどは刺激を与えないようにしましょう。まずはケージにバスタオルをかけて
あげて暗くします。1日1回、ペレットを与える際だけ光を入れる形で、におい、環境に慣れるまでの1週間はそーっとしておいてあげてください
りはハムハムにとって非常にストレスがかかります。極力ストレスを与えないために、見たい!触りたい!という気持ちはグッと抑えて、1週間ほどは刺激を与えないようにしましょう。まずはケージにバスタオルをかけて
あげて暗くします。1日1回、ペレットを与える際だけ光を入れる形で、におい、環境に慣れるまでの1週間はそーっとしておいてあげてください
181: 名無しさん 26/05/31(日) 19:35:52 ID:Cx.g1.L35
>>175
怪文書定期
怪文書定期
176: 名無しさん 26/05/31(日) 19:35:22 ID:B1.hp.L42
草
165: 名無しさん 26/05/31(日) 19:32:23 ID:mz.hp.L24
去年このハムスター好きな人じゃなかったよな?
170: 名無しさん 26/05/31(日) 19:34:10 ID:tB.zo.L61
>>165
3年目って書いてあるぞ
3年目って書いてあるぞ
178: 名無しさん 26/05/31(日) 19:35:33 ID:mz.hp.L24
>>170
三年目か
去年(≦・ω・≧)動画なかっただけかも
三年目か
去年(≦・ω・≧)動画なかっただけかも
167: 名無しさん 26/05/31(日) 19:33:05 ID:B1.hp.L42
なんか見てる限り担当してる曜日があるんやろうなとは思う
169: 名無しさん 26/05/31(日) 19:34:06 ID:B1.hp.L42
それか、球団で分かれてるとかかな…?
184: 名無しさん 26/05/31(日) 19:36:50 ID:tB.zo.L61
ハムスターと認識してくれる数少ない人なんだから大事にしないとダメだぞ
野球ファンの86%はたぬきだと思ってるんだから
野球ファンの86%はたぬきだと思ってるんだから
188: 名無しさん 26/05/31(日) 19:37:01 ID:B1.hp.L42
>>184
そんなもん
そんなもん
クオリス ひまわりのタネ 1.8kg×2袋 お一人様6点限り 関東当日便
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780220578/
1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年05月31日 22:00:38ID:baysoku





コメント
コメント一覧
1.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 22:05 ID:.ARfa8AM0
-
プロ野球をほとんど知らないワイの兄はスターマンを猫だと思ってたわ
2.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 22:05 ID:y3ZD2bHW0
-
前足後足の指の本数から、タヌキであることが確定していたはずだが。
3.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 22:09 ID:s48iFbHg0
-
86%←少なすぎて草
4.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 22:09 ID:pn7rufop0
-
梅雨時期の風物詩定期
5.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 22:10 ID:kCzxLc2P0
-
パリーグTVって度会愛好家もいたよな
6.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 22:17 ID:feyZ.rXo0
-
怪文書だけどコメント欄見るとみんなこれを待ってたという狂気
たぬき嫌いな人いないからね仕方ないね
7.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 22:29 ID:Vhqys4sW0
-
今度はたぬきガチ勢連れてきてどうぞ
8.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 22:39 ID:eOEzIpPm0
-
周りにパテレさんのお陰でスターマンファンになり、そこからセならDeNAファンになった人が複数いる
ありがたいことだ
9.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 22:40 ID:znzpqpMa0
-
概要欄でハムのお迎えの仕方という全く関係ないハム愛を爆発させる謎のハム担当
10.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 22:52 ID:aFMEYoXN0
-
でち?!w
11.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 22:53 ID:ejtoXpMu0
-
14%もハム認識してるやつがいるのか、99%ぐらいたぬき認定してるやろ
12.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 23:01 ID:BYijwiVT0
-
>>1
戸柱「猫じゃないの?ハムスターなの!?ごめんね」
キララ(おいおい)チョイチョイ
ここからもうすぐ10年かあ
13.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 23:56 ID:Ohpjk4sY0
-
ハム(スター)担当
14.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 01:35 ID:LjPxu5Yj0
-
実は俺、スターマンのことずっとタヌキだと思っててハムスター🐹だからスターマンって事!?って気付いたのファンになって5年以上経ってからなんだ
15.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 04:36 ID:HaoLbMtJ0
-
>>11
86=ハムでかけてると思う
ハム太郎にもそんなネタがあった
16.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 07:17 ID:Uskue06N0
-
尾形にたぬきが何者か聞いてみろ。
ハムスターだと思ってないから(白目)
17.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 07:40 ID:L8BgdJJi0
-
>>3
ゴロがハムなんやろなと
18.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 10:14 ID:Alc.Owga0
-
#ハム吸いしたい
タグカオスで草
19.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 10:48 ID:dZgQwUps0
-
何ならベイファンの9割がたぬき扱いしている件
20.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 10:56 ID:3cl.8Bd10
-
>>14
ハマスタだからハムスター、なんだろうねー
21.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 10:58 ID:3cl.8Bd10
-
>>20
自レスだけど
ハマのスター→ハムスター の可能性も追記しておきたい
「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。