勝ったDe
164: 名無しさん 26/05/31(日) 17:08:40 ID:Jm.gi.L26
勝ったあああ
165: 名無しさん 26/05/31(日) 17:08:47 ID:mH.1r.L39
3タテ回避
168: 名無しさん 26/05/31(日) 17:08:49 ID:Ce.hp.L21
勝ちゃえんよ!!!!!
169: 名無しさん 26/05/31(日) 17:08:50 ID:tB.zo.L61
1週間ぶりの完封勝利
173: 名無しさん 26/05/31(日) 17:08:54 ID:BO.1r.L32
わーい勝ったDe(*^◯^*)
176: 名無しさん 26/05/31(日) 17:08:58 ID:Qi.pj.L81
2015まであと1勝
178: 名無しさん 26/05/31(日) 17:09:02 ID:3P.hp.L24
よしよし
尾形ようやった
尾形ようやった
182: 名無しさん 26/05/31(日) 17:09:12 ID:ec.hp.L34
救 世 主 尾 形
175: 名無しさん 26/05/31(日) 17:08:58 ID:Ce.hp.L21
ウェルカム尾形
204: 名無しさん 26/05/31(日) 17:10:17 ID:t2.ul.L9
(*^◯^*)ひろむくん復活嬉しい
174: 名無しさん 26/05/31(日) 17:08:55 ID:a8.nu.L37
伊勢よしよし
伊勢が戻ると中継ぎも大きいぞ
伊勢が戻ると中継ぎも大きいぞ
205: 名無しさん 26/05/31(日) 17:10:18 ID:Ce.hp.L21
なんだかんだギリギリで耐え続ける交流戦になりそう
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780213085/
1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年05月31日 17:25:47ID:baysoku





![週刊ベースボール 2026年 06/01号 [雑誌]](https://m.media-amazon.com/images/I/51xTzviv8SL._SL160_.jpg)
コメント
コメント一覧
1.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:25 ID:8u3xQfJY0
-
┌─────────┐
│試合結果 ┌─┐│
│ ̄ ̄ ̄ ̄ │ ││
│ ┌┐│ └─┘│
│ └┘│ ┌─┐│
│ ──┘ │ ││
│ ┌┘ ││
│┌┐┌──┘ベイスターズの未来にも
│││└─┐ 晴れ間が広がるでしょう
│││┌┐│\(*^◯^*)
│└┘└┘└─⊂ と,)
└─────────┘
2.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:26 ID:.7xQ1Pwm0
-
トレードが正解だっかどうかは尾形と井上次第よ
山本放出だけ見たらマイナスなんだから意味不明で当然だからな
尾形がローテを守ってある程度貯金を作れるなら山本放出も仕方なかったと言えるようになる
今日の内容なら期待出来るよ
3.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:26 ID:HajPBGEq0
-
最速じゃなくて平均156という事実に震えている
4.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:27 ID:xlpbVx090
-
プロ初先発の尾形
・5回75球 2安打 無失点 7奪三振
・被安打2 四球1
・平均156キロ 最速159キロ
・4シーム空振り率21%
普通に文句無しの内容でプロ初勝利おめでとう
野手陣は筒香を除いて打っているから底を脱したと思いたい
筒香は四球による出塁はあるけど5/16日を最後に安打ゼロなので2軍再調整してくれ
5.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:27 ID:dsMfE.pz0
-
サンキュー!
6.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:27 ID:FWIftq8q0
-
\尾形ーーー!/
⊂ヽ(*^◯^*)つ *^◯^)つ
、 \ / /
(__フ(___フ
(/ (/
7.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:27 ID:l.TEs4e00
-
尾形良すぎるな
弱点なくなって若返ったバウアー藤浪みたいな化物
トレードで取れたのすごいよ
将来的にはポジゆとダブルエースでぜひ
8.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:28 ID:p623tLXY0
-
今日負けたら本当に今シーズン絶望だったからな
9.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:28 ID:YLA8TlKp0
-
尾形(5回無失点7奪三振…今日はダメだったな)
(*^◯^*)ワアアアアアアアア!
(*^◯^*)パチパチパチパチ!
(*^◯^*)ナイスピッチング!
尾形「!?」
10.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:28 ID:vWyYJeUP0
-
__/__De__ヽ
,ハiヽ. (*^◯^*∪ 横浜優勝なんだ!
ノ"・,,''ヽミと、 )
. (。,,/ ) ヽ〜(_ノ〜⌒ヾミミミミ彡
ノ | 81 | )
( 、 ..)___彡( ,,.ノ
//( ノ ノ.ノ (
// \Yフ .. 〆 .い
.(ノ くノ //
くノ
11.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:28 ID:znzpqpMa0
-
気持ち良い快勝だった!
尾形くんはチームに余裕があればもう少し長い回も試せたかもだけどリリーフからの先発転向だし少しずつイニング伸ばしていけたらいいわね
12.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:28 ID:DPIe1us60
-
>>2
尾形と井上次第というかそれ以上に松尾次第に
松尾と山本と両方は使えないんだから松尾が祐大並みにやれてればそれだけでトレードの意味がある
13.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:28 ID:2kJvPnF30
-
べイキラーの桑原を4−0に抑えたぞ。クワは次カードから毎試合で猛打賞してくれ
14.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:28 ID:0EThv74m0
-
ぶっちゃけローテを平均でこれくらいやれるなら32歳まで保有できるの神なのでこれからも頑張ってほしい
15.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:29 ID:znzpqpMa0
-
>>9
ストイックすぎる
16.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:29 ID:XibH3y8K0
-
>>9
おいおいソフバンの投手の基準どうなっとんねん
17.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:29 ID:nfCBblAl0
-
平均球速156キロの投手なんてそら正捕手ださんと取れへんわこんなん
怪我さえしなきゃマジで球界を蹂躙できるで
18.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:29 ID:arM0JTUL0
-
このトレードで一番得をしたのはソフトバンクかもしれないが横浜も確実に得してると思う。損してるのは他球団
19.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:29 ID:fslN.aiL0
-
【朗報】野球楽しい!!
20.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:29 ID:F.nKVF9h0
-
尾形サンキューピッチ!
21.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:29 ID:XibH3y8K0
-
尾形くん、是非チームにウエイトを広めてくれないか?(*^○^*)
22.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:29 ID:KylJBZkk0
-
ワイ今年のメインレプユニ尾形で固定を決意
23.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:29 ID:rtCS0.QI0
-
相川とかいうロボットは筒香か球団に脅迫でもされてるのか?
24.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:30 ID:l.TEs4e00
-
尾形ものになったら東みたいに数年はエースやってくれそうだね
島田篠木の目指すべき姿
25.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:30 ID:vWyYJeUP0
-
(*^◯^*) 敗北を知りたい…
_, ‐'´ \ / `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、 ノ、 | _,,ム,_ノl
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、 ー / ー 〉
\`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/
26.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:30 ID:fQzJcI6.0
-
漢尾形、結果で雑音を一掃
27.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:30 ID:kCzxLc2P0
-
尾形は来週の古巣ホークス戦でどうなるかな
ここで更にノっていけたら止まらなくなりそう
28.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:30 ID:uF26Lxbh0
-
いや尾形ヤバいわ
投球の組み立てや変化球の精度にまだ伸び代があるけどストレートのモノが違う
リリーフみたいなことを先発でやってて怖い
29.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:30 ID:yGXakbS.0
-
、 (*^◯^)
/ \ ( )<尾形は先発いけますか?
_|┃ ┃┃ / ヽ
\ ̄ ̄ ̄ ̄(⌒\_/ ┃
\  ̄\_ノ
( ) \( )<今日の結果の通りです
_/ ヽ / ヽ
| ∧ ⌒) (⌒\_/ |
| ヽ ̄\  ̄\_ノ\
( )
30.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:31 ID:C01tmcZh0
-
多分一戦目二戦目勝って今日負けてたらものすごい雰囲気になってたと思うけど、なんか不思議と勝ち越し決めたみたいになってる ある意味ものすごく効率的に負けてる
31.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:31 ID:CRSUBjOq0
-
ワイ入団当時からの尾形推しニッコリ
な、心配せんでもよかったやろワイの尾形は凄かったやろ。少なくとも山本祐大を差し出してもええくらいの投手やとベイファンに少しでも分かってもらえたら満足や、これからも尾形を頼むで。
32.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:31 ID:oBnTuBBw0
-
兼鷹だけど今日は良い尾形だった
変化球でカウント取れるときの彼は強い
33.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:31 ID:xlpbVx090
-
>>21
今、チームに必要なのってウェイトなのでは?
34.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:31 ID:TOuFVkW10
-
野球って投手が0点に抑えて打線が2桁安打すれば勝てるんだな
35.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:31 ID:P0TkUrvI0
-
>>4
筒香、やせてたな。
本当に体調悪かったんだな。
36.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:32 ID:fslN.aiL0
-
踊れます!
歌えます!
一発ギャグあります!
先発いけます!
欠点ある?
あ、害悪……
37.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:32 ID:30tjjmWe0
-
ホークスさんありがとうございます
38.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:32 ID:Q3kc4O9.0
-
噂通りえげつない球投げてたな尾形
実況記事のちな鷹さん曰く、ストレート頼りになってる日は良くなくて飛翔するって話だったがあの剛球がゾーン入ってたらそうそう打たれん気がした
ただちょっと危ない球もあったし死球2個出したからスタミナと合わせてそこは今後の課題やな。まあでも初先発でよう結果出してくれたわ
39.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:32 ID:LS5qGwXh0
-
尾形もだが地味に伊勢がボール蘇ってるのありがたいわ
151とか久々に見たぞ
40.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:32 ID:l.TEs4e00
-
蝦名がやっと仕上がってきたね
この調子なら一番ずっと任せられる
41.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:32 ID:82Sp9jab0
-
尾形良いなぁ…特に胸筋がええなぁ
42.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:33 ID:CRSUBjOq0
-
>>9
ヒロインもこれからすぐトレーニングするって言うてたからホンマにこう思っててもおかしくないのがすごいところよな
43.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:33 ID:aBE43jFf0
-
>>36
佐野もマリカで害悪するからベイスターズ的には許容だぞ
44.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:33 ID:2kJvPnF30
-
>>25
来週にでも
45.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:33 ID:HDABOOuG0
-
>>35
やっぱり痩せてたよね?
中継で出た去年の映像と見比べてビックリしたわ
46.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:33 ID:CRSUBjOq0
-
>>4
度会が地味に5タコで3割切ってもたのがちょっと残念やったな
47.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:33 ID:p623tLXY0
-
人的補償で尾形は取れないだろうし、今年先発でブレイクしちゃったらトレードでも出さなくなったかもしれないので、その前に取れたという意味では絶妙だったと言えるかもしれない
48.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:33 ID:DPIe1us60
-
中継ぎで出力あるのは分かってただろうけど先発でそれに近い出力で100球近くまで投げれるのがすごい
飛翔癖あるらしいしこれなら先発の方が活かせそう
49.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:34 ID:l.TEs4e00
-
尾形日によってマチマチみたいな評価されてたけど横浜きてからの3戦全部いいね
安定して奪三振とれるし文句のつけようがない
50.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:34 ID:TOuFVkW10
-
今日は三森も良かったし安心安定のソフトバンク産だったね
あとそろそろ牧も帰ってこれそう
51.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:34 ID:oBnTuBBw0
-
トレードWin-Winで草
52.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:34 ID:vlE3keyO0
-
一部の人たちが外様の戦力を過小評価しすぎなんだよね、京田にしても尾形にしても居なかったらどうなってたことやら
今のチーム状況でパの1位2位を相手に3縦されなかったのはかなり持ちこたえてるし打線も尻上がりによくはなってるからここから交流戦優勝目指していきましょうや(*^◯^*)
53.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:35 ID:6o4L5.7H0
-
明日は心穏やかに過ごせる
54.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:35 ID:bLSILo0Y0
-
正直尾形のユニ欲しくなったわ
55.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:35 ID:dsMfE.pz0
-
鷹ファンの話聞く限り変化球入らない日もあるんだろうけどセなら直球ゴリ押しでも
全然やれると思うし調子悪い日でも自信持って投げて欲しい
56.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:35 ID:RmX.qQjn0
-
球速以上に伸びが落ちないのがすごい
57.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:36 ID:h8r4g0jE0
-
今日一日で尾形にメロメロになってもうた
ワイもムキムキになりたいから球団は尾形の筋トレレクチャー動画を作ってくれ
58.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:36 ID:nfCBblAl0
-
>>18
現状ベイスターズも松尾が好調で尾形がここからローテ回るなら普通にベイスターズのが得してる気がする
59.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:36 ID:BszX.0.R0
-
>>2
まぁ編成としては今年だけじゃなく
向こう数年間ローテの一角を任せられる日本人投手を獲得できたと思ってる部分もあるだろうし
日本人3人に外国人と若手でローテ組めるとなればチーム編成だいぶやりやすくはなるよね
60.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:36 ID:.TxYuGxA0
-
三森は牧が帰ってきそうな時に打ち出さなくても…と思ったけど蝦名右すればセンターで使えるか
61.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:36 ID:t40UwfQL0
-
>>41
よいよね
…ん?
62.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:37 ID:16N.viD20
-
マジで尾形救世主やわ
好調西武打線相手に5回無失点はド派手に凄い
今日はやや抜ける球多くて死球とかあったけど、先発初登板特有の力みや投げ急ぎがあったやろしまあいずれ慣れてくるやろ
ローテどころかエースになり得る逸材や
マジで怪我には気をつけてな!
打線もようやった!
63.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:37 ID:2kJvPnF30
-
平均156のストレートでシオンの玉を狙撃する未来も近々有るのかも
64.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:37 ID:XSos5ZeX0
-
今日は本当にいい試合だったよ
ただ筒香はもういいかな?
小田とか宇宙の井上あげてみるのも面白いかも
尾形は6回まで行くと思ったがまあ初めてってことでね
点差付いて伊勢も試せたし言う事なし
伊勢はまだ僅差リードは無理っぽい
65.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:37 ID:.7xQ1Pwm0
-
>>4
筒香は去年一昨年とか打つようになったのは2軍から上がってきたタイミングだったし1軍で試合出てれば調子上がってくるタイプでも無いんだから2軍に落とせばいいのにな
66.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:37 ID:GlblgDCV0
-
今日1回5失点とかだったらDHC本社に苦情殺到だったのではないか
ファンの間でも賛否両論のトレードだったが、尾形がポテンシャルを見せてくれたし、とりあえず損ばかりのトレードではないんじゃないかな
67.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:37 ID:xlpbVx090
-
>>45
月曜の入れ替えで
ヒュンメル・筒香⇔牧・井上絢
流石に再調整に入ってもらわないと酷くなる一方だわ
68.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:38 ID:TOuFVkW10
-
>>21
クリスマスにもウェイトしてる漢もそろそろ復活してくれ
69.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:38 ID:bQNkt6yJ0
-
後は井上がやれれば文句なしのトレードなんやがな
筒香がアレすぎるから打てなくても大差ないだろうし
もうちょっと試してみてほしい
70.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:38 ID:Ceg3A6t50
-
女々しいけどさ祐大トレードで傷ついた心が少し癒されたわ
尾形と井上はもっと大活躍して欲しい
71.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:38 ID:oBnTuBBw0
-
今日尾形で負けたらまたフロントガー沸いてただろうから勝てて気持ちがいい
72.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんださんは!
- 2026年05月31日 17:38 ID:hK.oWhhq0
-
5回75球の相変わらずの過保護に思うところはあるけど勝利を喜ぼう
嵐の登場曲の中で突然、硝子の少年
つい嵐がカバーで歌ってるの?とググってしまった
嵐がジュニア時代にバックダンサーで踊ってた思い出の曲で納得した
73.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:39 ID:y.QjmxcT0
-
尾形もそうだが井上もはよ結果出してほしいわねえ。貧打も苦しいから特に。
74.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:39 ID:l.TEs4e00
-
>>2
ユウダイFA近くて複数年の交渉上手くいってなかったんだろうし松尾にかけてエース候補引っ張れてこれたのは優秀よ
ファンとしてはモヤモヤするのもわかるけど実益を重視したのは正しいと思う
75.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:39 ID:XSos5ZeX0
-
尾形ナイスピッチング
正捕手出したんだからこれくらいやってもらわな困るわ
次は6回7回まで投げてくれ
これからもほんとよろしく頼む
76.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:39 ID:xkFFXNZm0
-
トレード後の松尾
打率.357 出塁率.372 長打率.405 OPS.777
トレード後の尾形
5回 75球 被安打2 奪三振7 与四死球3 自責点0
77.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:39 ID:nfCBblAl0
-
いうてもソフトバンクファンはリリーフ尾形の姿しかしらんからな
尾形の適性は先発でここから誰も知らない尾形を見せてくれるのかもしれない
78.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:40 ID:BszX.0.R0
-
文字通りコミュニケーションを直でとりながら
目に見えて投捕の折り合いも良くなっていったし
尾形は先発としてこれからの投手だし
松尾とのコンビののびしろが楽しみだわね
負けがこんでシンドさはあるけど
パ・リーグの1.2位を各1勝2敗で凌いだと思えば
よくやってるスタートだと思うわよ
79.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:40 ID:oBnTuBBw0
-
山本の選手としての価値が低いとは口が裂けても言えんけど松尾というトッププロスペクトを一軍スタメンで使いながら育てられて尾形が先発の一角に加われるんなら総合的にはむしろプラスまである
80.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:40 ID:7QHaXk0t0
-
ベテラン組の中でも佐野はよーやってる、宮崎も休み休みとかDH、代打で使えばまだ大丈夫そう、筒香は本格的にヤバそう
今日の青山みたいなビハインドリリーフ相手ですら打球角度上げられないならファームで再調整させた方がええやろ
ケンティーが状態上げてくれてるし筒香と入れ替えてくれ
81.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:40 ID:K1RDH5jT0
-
今の打てない筒香使うくらいなら井上に打席与えてほしい
82.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:40 ID:2kJvPnF30
-
>>66
DHCどばっちりやな~
83.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:41 ID:TOuFVkW10
-
>>40
やっぱり蝦名は1番や
牧は帰って来たら3番で
84.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:41 ID:xkFFXNZm0
-
あのトレードは結局松尾と尾形次第で井上がおまけ
正捕手山本と正捕手松尾は両立し得ないんだから、正捕手松尾もトレード獲得したようなもん
対価として正捕手山本と控え捕手松尾が使えなくなった
85.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:41 ID:XSos5ZeX0
-
俺馬鹿だから分かんねえけどよぉ
今の西武打線を3安打ゼロ封って凄いんじゃないか?
86.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:41 ID:t40UwfQL0
-
>>76
欲を言えばシオンのホームランがそろそろ見たい
87.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:41 ID:k3hsrE120
-
昨日一昨日とうちの真っ直ぐを打ち返しまくってた西武打線がほとんど触れてなかったから本当に別格のストレートだった
スライダーとカーブも思ったより効いてたし先発でやっていく素材は揃ってるね
88.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:41 ID:aBE43jFf0
-
>>72
一昨年のポジゆも最初は5回66球1失点で降板してるから勝ち投手の権利持って良いイメージで、っていうのがあるんだろうね。
来週は古巣相手にマダックスしてくれれば良いのさ
89.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:42 ID:AxDf.qc70
-
尾形くん優しくするからちょっと筋肉触らせて
90.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:42 ID:bQNkt6yJ0
-
>>81
それなんだよなあ
井上実力が足りてるとは思わんが1軍に上げたのであればもうちょい使ってほしい
今の筒香なら打てなくてもマイナスにならんやろ
91.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:42 ID:nfCBblAl0
-
>>69
まぁ井上は年齢的に今年来年でどうって感じでもないしまだ気楽に見てあげてほしい
92.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:43 ID:WPh0pdTu0
-
>>12
松尾が期待通りやってくれればトレードの損失は実質0なんよな
93.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:43 ID:l.TEs4e00
-
佐野も地味に復活してるな
プニキにも久しぶりに一発でたしベテラン組も頑張った
筒香は体調不良の影響ありそうだし牧と交代で2軍で調整した方がよさそう
94.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:43 ID:.7xQ1Pwm0
-
>>12
松尾の活躍だけだと山本出さずに併用でよかったになっちゃうかなと
結局のところトレードは代わりに来た選手の活躍次第かなと思う
95.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:43 ID:oBnTuBBw0
-
申し訳ないけど尾形がカレーライスだとしたら井上は福神漬だよ
96.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:44 ID:nfCBblAl0
-
>>46
まぁこの前まで孤軍奮闘してたし多少はね?
97.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:44 ID:xkFFXNZm0
-
打てないおっさんより打てる若手を使うのはできるんだけど、打てないおっさんより打てない若手使うのは同様にやれるわけではいんだろうなとは思う
98.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:44 ID:l.TEs4e00
-
>>76
ようやってる
99.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:44 ID:xkFFXNZm0
-
>>94
山本がいたら正捕手松尾は経験つめないんだからどうだろうなぁとは思う
100.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:45 ID:GlblgDCV0
-
井上が二人おるからときどきどっちの話かわかんないときがある(笑)
101.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:45 ID:PeOfnCnd0
-
林や石上で筋トレの効果は分かってるので投手陣も尾形を見習って筋トレしましょう
102.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:45 ID:XSos5ZeX0
-
三森も良かったしホークス産は信用できるわ
濱口祐大⇆三森尾形ならトントンちゃうか?
103.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:45 ID:y.QjmxcT0
-
とは言え尾形も変化球あんま幅がない感じなのはそうなんよな。入江もそうだが、直球に魅力無くなってもあれだけどやっぱ変化球で武器になるものがないと先発も中継ぎも難しいものがあるしなあ。
デグロムじゃないけどスライダーだけでも極めればストレート含め何とかやれるんじゃないんやろか。
104.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:46 ID:l.TEs4e00
-
>>83
自分としては2番牧が見たい
2番最強打者で
105.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:47 ID:GUX3erQJ0
-
井上朋也 1年目そこそこ打ってるし一皮剥ければ花開きそうではあるんよな…
106.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:47 ID:lHb9gFne0
-
首の皮一枚球団
107.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:47 ID:BszX.0.R0
-
伊勢がこの感じで復調してくれたら
虎ルイーズレイノルズ伊勢と
7.8を2人2休でローテするもよし
6.7.8を3人1休でローテするもよし
権藤の頃の中継ぎローテ再現できるんじゃないかってくらい分厚いブルペンができるわね
108.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:48 ID:nfCBblAl0
-
>>103
スライダー、ナックルカーブ、スプリットとむしろ変化球は武器になってたと思うが
109.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:48 ID:.7xQ1Pwm0
-
>>72
プロ初先発だからな
110.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:48 ID:.60tpzux0
-
チーム状況がドン底の時にパリーグの1位2位を相手にしてそれぞれ1勝2敗ならよくこらえたほうやね
ていうかやっぱり尾形加入がデカいわ、ここまで東とポジゆの日くらいしか勝ちが見えづらいとこがあったから勝ちを期待できるローテが1枚増えることのありがたさが身に沁みる
111.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:48 ID:ArZZhxdt0
-
>>95
福神漬けというよりはらっきょうだな
112.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:48 ID:GlblgDCV0
-
>>106
前々から思ってたけど、首の皮一枚残ったって表現、
ギリセーフ感出してるけど、絶対しんでるよね
113.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:49 ID:nfCBblAl0
-
>>102
普通にこっちがプラスになる可能性は高いと思うよ
松尾がこのまま好調続けばなにもマイナスないし
114.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:49 ID:xlpbVx090
-
>>102
SB選手全員該当するわけではないけど、トレード・現ドラ・戦力外になっても他球団でやれている選手がいるから育成(基礎)が出来ているからちょっと手を加えれば戦力になるんだよなぁ
115.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:49 ID:XSos5ZeX0
-
やっぱリリーフAチーム(勝ちパ)はセリーグで見ても結構上位よな
116.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:49 ID:l.TEs4e00
-
>>18
三森貰ってるしソフトバンクが得するのは横浜としても嬉しい
パ・リーグだからお互いの弱点埋めても問題ないしユウダイにどんどん活躍してもらって来年以降もトレードのお得意になりたいね
117.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:49 ID:aFMEYoXN0
-
入江に期待していた投球を尾形が見せてくれたw
80球投げてないし次はハマスタソフバン戦で投げさすのかな?
118.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:49 ID:bQNkt6yJ0
-
>>103
日本のレベルなら150超えの質のいいストレートは、それだけでそう簡単に打たれないから大丈夫だよ
入江はそもそもストレート被打率4割超えてて先発では全然ストレートで勝負できる投手じゃない
リリーフならあまり打たれてないけどね、一発病はあるけど
少なくとも先発じゃ無理だね
119.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:50 ID:nfCBblAl0
-
>>100
井上宇宙と井上地球や
120.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:50 ID:nfCBblAl0
-
>>115
まぁ12球団で防御率1番だし
121.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:50 ID:M49VvKVd0
-
>>103
幅が無いっていうのは?
122.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:51 ID:DPIe1us60
-
>>97
打てないベテランより打てない若手を使うのが難しいのはわかるけど
せめて打てない動けないベテランよりは打てなくても動ける若手を使って欲しいとは思う
123.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:51 ID:WWKieWtr0
-
このレベルの選手が育成出身なのに驚愕するわ
124.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:51 ID:4A6gNcXO0
-
>>44
つまみ出せ
今、すぐにだ!
あんた前回と同じやつだろ寒いんだよ
笑えないのはネタではない
125.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:52 ID:.EYJwzuD0
-
どんな弱いチームでも3割は勝てる
126.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:52 ID:dJcjsdYW0
-
尾形投手ようこそやで
その上で虎大のフォークがパリーグにも通用してたのがワイのポジポイントや
127.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:52 ID:WPh0pdTu0
-
久しぶりの快勝で気分ええわね
蝦名が復活できてるなら打線の上向きそう
128.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:52 ID:arM0JTUL0
-
ソフバンって同一リーグのチームじゃないし、ソフバンの方が得して強化されても何とも思わない
横浜的にプラスになれば何でもいい
129.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:52 ID:dxJBRSOo0
-
Deさん、今晩は〜連敗ストップおめでとう🎉ウチはオリさん相手に宏斗と牧野がタイムリー&押し出し連発で逆転負けですわ。明後日からの楽天戦の健闘を祈ります🙏ちなD🐨
130.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:53 ID:arM0JTUL0
-
>>129
細川さんは元気!?
131.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:53 ID:l.TEs4e00
-
>>103
今日は変化球有効に使ってたでしょう
自分としては球数かかっちゃうからストレートでもっとゴリ押しても良さそうだと思うけど松尾が上手くリードしてたわ
132.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:54 ID:XSos5ZeX0
-
中川虎大→レイノルズ→ヤスアキ
この流れほんと好き
最近負けすぎで見れてないが
133.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:54 ID:nfCBblAl0
-
>>94
松尾に大した出場機会与えられないまま山本がFA出て行っていったら最悪のパターンになってる可能性もあったけどね
134.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:54 ID:mwS3SoKG0
-
1失点も基本許されない勝ちパターンがメンタル的に苦手っていうのはあったのかもね
調子悪い時に悪いなりにまずまずかなと言えるくらいの結果にできればもう最高よ
135.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:54 ID:xlpbVx090
-
>>129
あなたのところのエースこと髙橋宏が無期限2軍調整となったようだけど先発足りる?
136.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:54 ID:bQNkt6yJ0
-
>>123
尾形は高校時代はMAXで150キロで常時はせいぜい140キロ中盤くらいだったからプロに入って伸びたタイプ
変化球も制球力も突出したものがなかったから当時としては育成は妥当やね
137.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:54 ID:XxSYqLFB0
-
ストガイ増えてきとるし尾形がチームに良い影響与えてくれると良いな
138.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:55 ID:dJcjsdYW0
-
>>114
ソフトバンク産は放出されたらまずはみといた方がええわな
139.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:55 ID:vKMxEF.n0
-
というかこれからソフバンさんとパイプ繋いでお互い足りないところだったり余剰な場所の戦力をトレードし合う関係になればいいのでは
140.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:56 ID:b3Hksdk00
-
>>9
死球2はまあまあ反省点やな
141.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:56 ID:M49VvKVd0
-
>>135
そういう言い方やめようや
142.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:56 ID:XxSYqLFB0
-
尾形はセリーグになってからが本番やろ
今日のゴリラがコンスタントにできればマジでエース級になれる
143.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:57 ID:FJJbb.mA0
-
尾形が指標最強投手と言われてた理由がわかったな
144.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:57 ID:XSos5ZeX0
-
トレードで獲れるレベルじゃない選手を得るにはトレードで獲れるレベルじゃない選手を出すしかない
そういう話だな
メジャーっぽいといえばそうかも
145.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:58 ID:9cGCTsY10
-
>>66
なんで急にサプリメント??と思ったら誤字かよw
146.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:58 ID:2nKrFGGG0
-
>>76
トレード後の祐大が
打率.350 出塁率.422 長打率.525 ops.947
な影響でドラフト大損してるようにしか見られてないけど、ようやっとるな
147.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:58 ID:2nKrFGGG0
-
>>146
ドラフトじゃなくてトレードでした
148.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:58 ID:xlpbVx090
-
>>138
大竹 水谷 甲斐野 三森 上林 森唯斗 加治屋 長谷川
今も活躍している選手もいれば期間が短くても活躍してくれた選手もいるから宝の山だね
149.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:58 ID:GlblgDCV0
-
>>135
よその心配してる場合ではないんだよな
尾形がある程度計算できたとして、これでようやく3人やろ
150.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:59 ID:l.TEs4e00
-
>>135
煽り合いしたいなら他所でやれ
ここそういうとこじゃないんで
151.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:59 ID:TOuFVkW10
-
>>66
お詫びに化粧品下さい
152.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 18:00 ID:2nKrFGGG0
-
>>118
逆に入江はなんであんなストレート打たれてるのかが気になる
純粋な疑問
153.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 18:00 ID:l.TEs4e00
-
エースと正捕手ならwinwinトレードになるね
ユウダイにも活躍してほしいしいいことよ
154.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 18:01 ID:GlblgDCV0
-
>>146
ぶっちゃけ祐大の括約はそんな関係ないと思うんだよね
結局このトレードがうちのウィークポイントを埋めてチームの戦力を上げてるかどうかがすべてよ
違うリーグだし括約しても全然OKってのが個人的な感想
155.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 18:02 ID:upwT6Kro0
-
上茶谷のピラティス発言や尾形のウエイトとか思う所はあるけどバランスも大事なんかね
中川(虎)宮城若松吉野辺りも一応球速伸ばすのには成功してるし
156.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 18:03 ID:2nKrFGGG0
-
>>40
あとはシーズン通算で.260打ってくれれば十分だ
欲を言えば去年の桑原くらい
157.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 18:03 ID:XxSYqLFB0
-
>>144
レギュラークラスがダブついてるという状況がまず少ないからな
それならFA近い山本で最大リターン取るのはわかるしワイは評価する
もちろん寂しいのはわかるけど一番はチームが強くなることやからな
158.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 18:04 ID:XSos5ZeX0
-
>>123
今日の対戦相手の滝澤も育成出身やで
なんならウチには中川虎大がいるじゃないか‼︎
159.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 18:04 ID:bQNkt6yJ0
-
>>152
単純に先発だとリリーフの時の威力が出てないからじゃないかな
変化球や制球力は別に尾形と大差ない気がするので
先発あきらめてリリーフやったほうがいいと思うけどね
160.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 18:05 ID:dJcjsdYW0
-
>>111
付け合わせは賞味期限長いんやで
末永く活躍してくれるとええな
161.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 18:05 ID:fGGVIjRj0
-
>>21
ウエイト?あ、Waitで待つのね!
試合以外はしっかり待機だけして、体力温存するんだ!(*^◯^*)
162.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 18:05 ID:XxSYqLFB0
-
今週は土俵際の1勝ずつだけどそれで-2で済んでるのはデカいなぁ
これが踏ん張れなかったら-6って違い過ぎる
163.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 18:05 ID:Km9jEBAU0
-
また久々にハイライト動画見たが、西武のユニは何だこれと驚いた
164.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 18:07 ID:XSos5ZeX0
-
>>97
これは真理かもしれんな
165.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 18:07 ID:UfvYZX2S0
-
>>162
ぶっちゃけ他のセも勝ててないしね
うちはパ下位相手とはこれからやし、一勝ずつ取れたのはかなりでかいわ
166.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 18:09 ID:Nu9Ysq.D0
-
まだ1試合だけどこの投げてる球が明らかにエース格ですって感覚、Deだとあんまり味わえてなかったから嬉しい
今永以来かも
167.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 18:10 ID:TD1.nYRN0
-
>>154
誤字で笑ってもーた
168.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 18:14 ID:f5ElqRRk0
-
これで来週のローテ予想が
(火)石田裕
(水)平良
(木)篠木
(金)東
(土)藤浪or 竹田
(日)尾形
かな?
蝦名選手にあたりが(しかも長打で)出てきたのがでかい
打線はまだまだだけど、下位がつなげた時に得点の雰囲気が出始めてきた。度会選手は相変わらず打線が完全に抑えられてる時に打つから、打線でひとりだけアプローチが違うんだろうな。
169.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 18:15 ID:gkP64Way0
-
次は鷲🦅か
170.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 18:16 ID:XSos5ZeX0
-
>>157
松尾の成長
尾形のローテ定着
井上の一軍戦力化
全部出来たらリターンは大きいよな
171.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 18:17 ID:TOuFVkW10
-
>>112
ワイの頭皮と同じか
172.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 18:17 ID:XSos5ZeX0
-
申し訳ないけど
楽天戦は2勝はしたいな
てか連敗爆弾で回して欲しくなかったわ
173.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 18:25 ID:b3Hksdk00
-
>>128
日シリで困るんだ!
174.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 18:31 ID:TOuFVkW10
-
>>168
今年外国人投手取ったはずなのになあ
もう名前忘れそう
175.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 18:34 ID:nfCBblAl0
-
>>174
デュプはまぁ上振れ狙った博打みたいなところはあったから覚悟してたけどコックスの長期離脱は流石に厳しいよな〜
176.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 18:43 ID:2nKrFGGG0
-
>>27
いつぞやのポジゆみたいに、登板2試合目マダックス頼んだ(*^◯^*)
177.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 18:44 ID:TOuFVkW10
-
やはり筋肉は裏切らない
力こそパワー
178.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 18:46 ID:TOuFVkW10
-
>>172
こっちが連勝爆弾を作ればええんや
179.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 18:50 ID:8My.nlvd0
-
>>172
光さんが情報持っていそうで楽天嫌だなと思ったけど、来週は光さん・祐大と直近に出ていった捕手と対戦する週なのが結構辛いな
180.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 18:53 ID:TOuFVkW10
-
>>179
山本はもちろん光さんもどっかでスタメンあるやろな
古巣相手に使わん手はないし
181.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 18:58 ID:OpC3edmW0
-
>>112
元は切腹の介錯の話だからね
名誉は保ってるということ
打首は不名誉
182.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 19:12 ID:zQyg3tFf0
-
>>74
チームの戦力バランスを理解出来ないライト層中心に騒いでただけなんだよなあ
それにアンチと煽り厨の連中が乗っかってきたから大騒ぎになっただけで
今日の尾形の好投で大分沈静化するだろ
183.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 19:20 ID:lbSy2ijD0
-
平均球速155.8km/h
これもうハマのディラン・シースだろww
184.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 19:21 ID:.EYJwzuD0
-
>>172
今週まともに試合作れたのは東と尾形だけだし、先発弱いとどこが相手ででも連勝はままならんよ
次のカードは平良次第かな
185.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 19:35 ID:fslN.aiL0
-
しかしせっかくつっつ以外は打撃の調子悪くなさげなのに来週雨で間が空きそうなのちょっともったいないよな
勢いさえつけばイケイケのチームカラーなだけに
186.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 19:54 ID:iQCL0eTQ0
-
>>3
全力で投げる中継ぎなら分かるけど先発でこの数字は驚異的
187.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 20:02 ID:iQCL0eTQ0
-
>>7
結局、尾形クラスの投手トレードで獲得するには祐大を出さないと無理なんだよな
FAで出て行かれて人的補償の選手なんていらない選手しか獲得出来ないからな
188.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 20:10 ID:iQCL0eTQ0
-
>>47
仮にSBにFAで移籍したら尾形は間違いなくプロテクトされただろうね
189.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 20:12 ID:iQCL0eTQ0
-
>>55
ストレートに強いパリーグ首位西武相手にこれだけやれるのなら、セリーグ相手は期待出来るわ
190.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 20:14 ID:iQCL0eTQ0
-
>>78
ヤクルトは西武相手に1勝も出来なかったからな
来週からパリーグ下位が相手だから多少は気が楽になったわ
191.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 20:16 ID:iQCL0eTQ0
-
>>79
早かれ遅かれ松尾は一人立ちさせないといけなかったからな
それが少し早まっただけだわ
192.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 20:17 ID:WPh0pdTu0
-
>>170
やっぱこうして見ると最大値としては大きくなった気がするな
井上も最低対左のUTはやれると思うし
193.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 20:19 ID:iQCL0eTQ0
-
>>102
常勝軍団がトレードでくれた投手だから質が悪いわけないんだよな
条件反射でトレードを叩いてた連中は反省せえよ
194.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 20:21 ID:iQCL0eTQ0
-
>>123
メジャーリーガー千賀も育成出身だぞ
改めてSBの育成力の高さには驚愕だわ
ただ何の素質も無い選手を獲得するのではなく伸び代をがあるかを見てるんだろうね
195.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 20:23 ID:iQCL0eTQ0
-
>>139
SB産の選手は信用出来るからな
196.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 20:25 ID:iQCL0eTQ0
-
>>165
上位2チームとの対戦が終わったから来週からは多少楽になると思うわ
まあ油断大敵だがね
197.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 21:17 ID:KTSD0QuI0
-
観戦行った時に快勝してくれると負けてた時のことも吹っ飛ぶぜ
尾形の投球には度肝抜かれたし今後も楽しみ
198.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 22:24 ID:fslN.aiL0
-
>>53
台風の心配くらいやね
199.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 22:32 ID:fslN.aiL0
-
>>181
はえーなるほど
そう考えるとやっぱ4んでるじゃん!
200.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 22:34 ID:fslN.aiL0
-
>>150
煽るつもりじゃなくて兼宏斗ファンなのかもしれん
宏斗可愛いから落とされて嫌味言いたくなったのかも
201.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 22:35 ID:fslN.aiL0
-
>>139
その前に育成メソッドをこう産業スパイみたいな感じで仕入れられんかなー(ゲス)
202.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 22:47 ID:fslN.aiL0
-
>>170
まあその考え方が正しいからこそ合理主義すぎるって叩かれるってところはあるんだろうけどね
当事者の選手たちは割り切ってそれぞれの場所で頑張ってるのに結構失礼な話だなあとは思うけど
というかこういうことで腐っちゃってプレーまでダメになるような選手は元からプロ向きじゃないのかもしれないんだけど
そもそもドラフトからガチャなわけなんだから
203.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 23:16 ID:v3oujR0X0
-
>>84
そう、なんなら尾形すらもオマケなくらいと思って見とくのでいいんだよね
204.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 23:27 ID:dML9YbJ90
-
現地から帰宅しました!
尾形が凄かった!
打線もつながって楽しかった!
205.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 00:11 ID:FlYDaEUH0
-
外国人投手は比較的打ってるのと左投手が全然打てないのが今年の打線だね
セリーグだと露骨に左の先発当てられまくってるし
206.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年06月01日 04:25 ID:2XgY6Odc0
-
>>205
左の打撃投手いるはずなんだけどなぁ、練習はしてるだろうし
「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。