【試合結果】
1: 中継
2: スタメン
3: 管理人より
コメント欄で試合実況(応援)しています。
※選手を著しく貶める発言、荒らし目的、ベイスターズファン以外の書き込みは基本お控え下さい。
※選手に対してのリスペクトがないコメントや、不利な状況になった際の必要以上にネガティブな発言は削除対象になります。
※上記発言を見かけても、スルーの徹底をお願いします。(気付き次第削除します。)
4: 試合経過
テレビ中継:TBS、BS10、フジテレビTwo
ネット中継:DAZN、パ・リーグTV、RakutenTV、BaseballLIVE、フジテレビTwosmart
ネット中継:DAZN、パ・リーグTV、RakutenTV、BaseballLIVE、フジテレビTwosmart
2: スタメン
3: 管理人より
コメント欄で試合実況(応援)しています。
※選手を著しく貶める発言、荒らし目的、ベイスターズファン以外の書き込みは基本お控え下さい。
※選手に対してのリスペクトがないコメントや、不利な状況になった際の必要以上にネガティブな発言は削除対象になります。
※上記発言を見かけても、スルーの徹底をお願いします。(気付き次第削除します。)
4: 試合経過
1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年05月31日 13:30:46ID:baysoku





コメント
コメント一覧
1.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:31 ID:ffXBAqKp0
-
尾形のピッチング楽しみや
2.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:32 ID:Rp2.TflF0
-
お前らこにゃにゃちわ
京田さんスタベンか…残念(*^◯^*)
3.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:34 ID:XsbiSB660
-
3・4・5番は今日こそは打ってくださいよ
4.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:36 ID:XsbiSB660
-
ウチだけ14時で他はもう始まってるのか
5.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:36 ID:Km9jEBAU0
-
期せずして今日が今シーズンの命運を占う日になってしまったな これで尾形もだめならもう東と石田の日しか勝つ可能性がない
6.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:36 ID:GB5fK1s40
-
ワイナンスは投球間隔がめっちゃ長いらしい
多分今日長くなるぞ
7.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:38 ID:6ZgiQ5070
-
もう尾形が沢村賞クラスの働きをしてくれないと許さないんだ!(*`◯´*)
8.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:41 ID:d9sVqQ9S0
-
筒香スタメンって…
まあ相川には同情するから何も言わない事にする
今日の尾形の出来次第で今シーズンどう見るかのスタンスを決めたい
勝っても負けても木村はクビでな!
9.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:41 ID:y6oDy6FZ0
-
>>6
ファーストストライク狙い(という実態は初球打ち高速凡退)やから大丈夫やろ(白目)
10.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:42 ID:YTmM6L8c0
-
よく叩かれてるけど佐野と宮﨑は5月のops普通にそこまで悪くないんだよな
佐野は守備でも頑張ってるし宮﨑もDHとしてなら現状のベストだと思う
11.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:43 ID:Rp2.TflF0
-
今日の打線は5点くらい取れるんだろうな? (*^◯^*)
12.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:43 ID:Tw7Hbffb0
-
>>8
今投手不足なのは三原政権時代のクソドラフトのせいだぞ
13.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:45 ID:FET8FKEM0
-
どれ今日はBS10とやらで見てみるかのぅ
14.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:46 ID:MH4myZnD0
-
三森の割り箸持って打席立ってんのかってくらいボールに当たらない打席マジで見たくない
手のひら返させてくれ
15.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:46 ID:arM0JTUL0
-
京田の何が気に食わないんだよ相川
16.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:47 ID:GFeHvTJX0
-
絵札無しポーカー状態がいつまで続くのか...
17.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:49 ID:Km9jEBAU0
-
>>15
スタメン井上朋の時点でFAXだと気付け
18.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:49 ID:miS3Xvxa0
-
>>13
解説三嶋さんなのね
19.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:51 ID:Zki6psZR0
-
おまえらこんにちわ(*^◯^*)
20.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:51 ID:rksmV2mQ0
-
>>17
セ・リーグの楽天みたいになってきたな
楽天と違って今世紀でリーグ優勝してないけど
21.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:51 ID:7Ni7jIpw0
-
もうこれ「勝つための打順」じゃなくて「契約に縛られたが故の打順」やろ
22.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:51 ID:miS3Xvxa0
-
>>19
こんにちは💝
23.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:51 ID:miS3Xvxa0
-
ベルーナドームは今日がマリオなのね
24.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:51 ID:Rp2.TflF0
-
>>10
普通に2人ともWAR+やしな
「おじさん」扱いされてまるで現状でもマイナスみたいな言い方してる半端指標厨がXにおるが最低や
25.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:51 ID:arM0JTUL0
-
あー、親会社変わってほしいー
26.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:52 ID:RmX.qQjn0
-
>>12
ゆーてその前もメジャー行った今永と東しかローテ回せてないし…
27.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:52 ID:xlpbVx090
-
2軍は片山が死球→安打→四球→安打→投安→犠牲フライ→四球で4失点の大乱調かよ
28.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:53 ID:SJpJFYo90
-
>>17
南場マッマが!?
29.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:53 ID:GlblgDCV0
-
1軍尾形がどれくらいポテンシャルを見せてくれるか
今日の勝敗も大事だけどこれが一番かな
30.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:53 ID:1tU9C4UI0
-
懲りずにクリーンナップにブレーカー並べて9番はチョロ打者か
勝つ気あんのか首脳陣
31.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:53 ID:Pfrum4Lz0
-
強そうなスタメン
32.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:54 ID:XesuD4eg0
-
>>25
変わったところで状況が好転するとは限らないし
33.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:54 ID:Rp2.TflF0
-
「再建」て聞こえはいいけどNPBだと常にコンテンド状態しておかないと(悪い例えで申し訳ないが)今の広島さんみたいに、力不足の若手を置くだけみたいになってしまうのがなあ…
34.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:54 ID:GFeHvTJX0
-
アタック25野球解説者出てたのか
内川いるの草
35.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:54 ID:F.nKVF9h0
-
選手にはめいいっぱいプレイしてほしいですね、責任はワイが取る
36.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:55 ID:arM0JTUL0
-
>>32
変わられば好転するとも限らないが、変わらなきゃ好転する可能性がゼロだから
37.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:55 ID:YrMrzD7k0
-
名将相川、強力クリーンナップでフロントに抗議
38.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:55 ID:39NYF1oT0
-
>>27
二軍でも次の回から打たれるんだから素直に中継ぎにしないとルーキーだから今年はいいが年齢的に翌年危ないんだよな
39.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:55 ID:XsbiSB660
-
>>25
どこに?
もっと具体的に🎤
40.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:55 ID:v8hz8gBH0
-
>>30
負けたほうがオフに大ナタ振るえるからそっちのほうがみんな納得するんでないの?
41.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:55 ID:39NYF1oT0
-
>>30
9番以外はチョロ打者じゃないみたいな言い方やな
42.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:56 ID:G6JtVgo00
-
はえーつっよい
43.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:56 ID:fPLFnxiu0
-
1勝くらいはしたいねえ
尾形くんがんばれー
44.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:56 ID:v8hz8gBH0
-
>>33
若手本人に力不足をこれでもかと突きつけてやるいい方法だ
ショック療法や
45.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:57 ID:ajGrY.m.0
-
佐野宮崎5月のOPS悪くないのは分かるけど勝敗に繋がる場面で打ったイメージ無いけどどうなんだろ
宮崎は神宮の5の5や甲子園HR、佐野は昨日の4の4みたいな勝敗に繋がらない試合で稼いで延命してない?
46.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:57 ID:ffXBAqKp0
-
マリオやんけ
47.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:57 ID:arM0JTUL0
-
DeNAって高田繁の遺産でちょっと強くなったのと、集客戦略が上手かっただけ、チーム編成力が皆無に等しい
48.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:58 ID:XesuD4eg0
-
打順云々よりも単純に打てる選手が少ないのが辛い
49.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:58 ID:ffXBAqKp0
-
いい球投げるな
50.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:58 ID:7Ni7jIpw0
-
マリオワンバンやけどいいボール投げてて草
51.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:59 ID:G6JtVgo00
-
ちなみにうちの5月別
打率.238 本塁打12 打点77 防御率3.78
後は探し中
52.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:59 ID:pWIQHk7Z0
-
マリオの中身宮本茂さんやろ
53.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:00 ID:XesuD4eg0
-
>>36
西武とヤクルトを見てみ?
親会社が変わらなくても暗黒脱出したぞ
54.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:00 ID:ffXBAqKp0
-
今日は打ってクレメンス
55.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:00 ID:GFeHvTJX0
-
やきうの時間だああああああ
56.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:00 ID:Vhqys4sW0
-
来週から井上宇宙上がってくるかな〜
57.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:00 ID:GUX3erQJ0
-
つっつや宮崎が復調してたらうぉ〜完全体だーって喜べる打順なんだが今の不調2人を中軸はな…
手のひら返しさせてくれ!
58.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:00 ID:RmX.qQjn0
-
ストライクが星になっている
59.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:00 ID:ffXBAqKp0
-
ストライク、スターなのか
60.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:01 ID:UmWA7Cul0
-
またタイミング取りにくそうな助っ人出てきたわね
61.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:01 ID:jb2..SGD0
-
おまえらこんにちは!(*^◯^*)
尾形くん活躍してね!(*^◯^*)
62.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:01 ID:Zki6psZR0
-
え?成瀬抹消してるやんけ
成瀬より石上かあ?
63.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:01 ID:zJMzeEiv0
-
BS10 ストライク表示が☆
64.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:01 ID:Rp2.TflF0
-
やっぱ牧が必要不可欠よ、おーん
65.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:01 ID:GFeHvTJX0
-
ヤケクソライジング正直好き
66.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:01 ID:ffXBAqKp0
-
蝦名いきなり長打
67.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:01 ID:XLDcO7tZ0
-
よく見たらBSOもマリオフォントか?
68.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:01 ID:XesuD4eg0
-
エビちゃん!
69.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:01 ID:RmX.qQjn0
-
1UPや
70.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:01 ID:YLA8TlKp0
-
っしゃあ!蝦名!
71.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:01 ID:6ZgiQ5070
-
1日1回綺麗なヒットを打つ蝦名(*^◯^*)
72.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:02 ID:UmWA7Cul0
-
>>25
TBS「呼んだぁ?」
73.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:02 ID:GFeHvTJX0
-
BS面白いな
至る所にマリオ要素が
74.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:02 ID:jb2..SGD0
-
🦐ちゃああああああん!!(*^◯^*)(*^◯^*)
75.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:02 ID:ZJmlEpRg0
-
蝦名ええやん
クワの肩ならまあ二塁間に合うか
76.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:02 ID:dhc.X6H30
-
大使
77.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:02 ID:RmX.qQjn0
-
アウトはキノコなのかしら?
78.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:02 ID:7Ni7jIpw0
-
エビちゃんは完全に去年を思い出したな
ええぞ!
79.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:02 ID:8zEv.O6h0
-
尾形に先取点を!
80.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:02 ID:YTmM6L8c0
-
エビちゃんいいねぇ
81.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:02 ID:6ZgiQ5070
-
この回打者一巡しろ!
82.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:02 ID:BszX.0.R0
-
えびたつナイスぅ
最近の問題はここからの展開なのよね
確実に点につなげられるよう頼むわよ
83.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:02 ID:rcUII3L60
-
尾形が未知数だから初回に複数点欲しいなぁ
84.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:02 ID:1ksLC43K0
-
ボールやろ
85.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:02 ID:Vhqys4sW0
-
これは去年の後半戦無双していた🦐だわ
86.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:02 ID:XLDcO7tZ0
-
ランナーマリオで草
87.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:02 ID:ffXBAqKp0
-
ランナー表示マリオやんけ
88.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:02 ID:dhc.X6H30
-
ストライクほんまか
89.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:02 ID:jb2..SGD0
-
🦐ちゃんがマリオに!
90.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:03 ID:Rp2.TflF0
-
蝦名2塁打増えてきたなポジポジ
91.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:03 ID:6ZgiQ5070
-
めちゃくちゃミット寄せてて草
92.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:03 ID:V7wKfppx0
-
ワイの蝦名がマリオにされてもーた…
93.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:03 ID:rcUII3L60
-
うーん浅い
94.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:03 ID:YTmM6L8c0
-
うーん打ち上げちゃったか
95.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:03 ID:abhfA9Rr0
-
無得点の悪寒
96.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:03 ID:fPLFnxiu0
-
黒いユニって審判と区別がつきにくいな
97.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:03 ID:XesuD4eg0
-
昨日4安打の佐野を信じろ
98.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:03 ID:B2zdgdkN0
-
得点圏サノス頼む~!!
99.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:03 ID:M49VvKVd0
-
交流戦中は勝率5割戻すまでずっとライジングでいこう
100.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:03 ID:ffXBAqKp0
-
昨日4安打の佐野頼む
101.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:03 ID:GFeHvTJX0
-
この調子じゃあ
親の顔より見た先頭長打皇族凡退が...
102.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:03 ID:b1KyFKZ.0
-
初球ボールをストライク言われたのがなぁ
103.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:03 ID:2O61vyhj0
-
打撃は上向き定期(宮崎筒香ヒュンメルを除く)
104.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:04 ID:YTmM6L8c0
-
佐野頼む
105.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:04 ID:V7wKfppx0
-
度会はそこを京田みたいにホームラン出来るようになればな
106.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:04 ID:XsbiSB660
-
ランナーマリオなのか
サノスもマリオになるんだ!
107.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:04 ID:7QHaXk0t0
-
ノーアウト2塁とかいう無失点フラグやめてな
108.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:04 ID:ffXBAqKp0
-
なんか大きくなりそうなアウト表示だな
109.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:04 ID:B2zdgdkN0
-
>>96
審判が急に前に出てきて捕球したかのように錯覚するよね
110.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:04 ID:G9n8ME5L0
-
左はきつそうな感じやな
111.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:04 ID:GFeHvTJX0
-
アウトはキノコか
112.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:04 ID:.EYJwzuD0
-
無得点コース入りました
113.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:04 ID:6ZgiQ5070
-
今日はそのインコースとるのね
114.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:04 ID:rcUII3L60
-
やっぱ今年の佐野は目を切るのが速いよなぁ
115.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:05 ID:GUX3erQJ0
-
マリオカートならガチ勢おるんやけどなぁ
116.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:05 ID:GFeHvTJX0
-
🐢
⭐️
🍄
117.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:05 ID:BszX.0.R0
-
結局進塁すらさせられないなら
バントした方がマシとさえ思える
幾度となく繰り返されるランナー釘付けでアウトだけ増えていく流れで草
118.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:05 ID:XsbiSB660
-
ボールが甲羅でストライクがスターでアウトがキノコか
可愛いな
119.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:05 ID:XLDcO7tZ0
-
かなり動かしてきてちょっと荒れるタイプなのかね
120.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:05 ID:ffXBAqKp0
-
速球派というタイプではなさそうか
121.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:05 ID:16N.viD20
-
前評判通り左打者は相当しんどそうやな
122.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:05 ID:b9H9Czj.0
-
BS10だと、カウントがキノコスターノコノコになってて可愛い
123.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:05 ID:GFeHvTJX0
-
前評判通り左殺しのチェンジアップがキツそうだな
124.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:06 ID:Rp2.TflF0
-
チェンジアップ捉えんとな
125.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:06 ID:2O61vyhj0
-
>>117
バントした結果もランナー釘付けなんですがそれは
可能性が限りなく低いとはいえ一発があり得る分打たせた方がいいんだよな
126.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:06 ID:8zEv.O6h0
-
審判め!
127.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:06 ID:abhfA9Rr0
-
止めたの球審かよ
128.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:06 ID:XLDcO7tZ0
-
審判に当たらなきゃ暴投やった
129.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:06 ID:fPLFnxiu0
-
みた
130.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:06 ID:ffXBAqKp0
-
よしよし外れた
131.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:06 ID:YTmM6L8c0
-
佐野冷静だな
132.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:06 ID:GFeHvTJX0
-
ワイイケメンやな
133.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:06 ID:6ZgiQ5070
-
さのんぽ!(*^◯^*)
134.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:06 ID:dhc.X6H30
-
すごい
135.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:07 ID:rcUII3L60
-
プニゲかタイムリーの二択になった
136.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:07 ID:d9sVqQ9S0
-
色んな意味で球審の運ないよな
137.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:07 ID:ffXBAqKp0
-
マリオ増えるのか
138.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:07 ID:XesuD4eg0
-
軟投派って感じだな
ストレートとブレーキの効いたチェンジアップで打ち取るタイプ
139.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:07 ID:CRqJMaEZ0
-
この投手はチャンジアップの見極めがポイントになりそうね
140.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:07 ID:7QHaXk0t0
-
佐野よく見れるな
141.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:07 ID:1ksLC43K0
-
さあ、問題の人
142.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:07 ID:GFeHvTJX0
-
こうなってくると右打者が鍵になる
宮﨑マジで頼む
143.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:07 ID:b1KyFKZ.0
-
プニゲで🍄🍄嫌よ
144.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:07 ID:fPLFnxiu0
-
CSもBSも今日は表示がマリオなんやな
145.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:07 ID:RmX.qQjn0
-
初回につけ込みたいが…
146.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:07 ID:d9sVqQ9S0
-
筒香に回る前に決めてくれ
147.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:08 ID:.60tpzux0
-
尾形に先制点のプレゼントを
148.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:08 ID:ffXBAqKp0
-
満塁筒香になりそう
149.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:08 ID:XLDcO7tZ0
-
本当に変化球多いな
150.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:08 ID:GUX3erQJ0
-
交流戦1位と10位の差なら青甲羅かキラーあたり出てきても良いじゃない雷でも可
151.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:08 ID:XesuD4eg0
-
ランナーはマリオが増えるだけか
ルイージとか別キャラが出てくるとかそこまで凝れなかったか
152.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:08 ID:Vhqys4sW0
-
ワイナンスさん1イニングで60球投げて肩しっかり温めてええんやで
153.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:09 ID:XesuD4eg0
-
チェンジアップが厄介そうだな
154.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:09 ID:2O61vyhj0
-
>>150
キラーにして上位にのし上がりたい
スターでも可
155.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:09 ID:XLDcO7tZ0
-
尾形とワイナンス
真逆のタイプっぽい投げ合いか?
156.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:09 ID:CRqJMaEZ0
-
宮崎らしくない空振りふえた
157.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:09 ID:.EYJwzuD0
-
振る球と見る球が逆
158.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:09 ID:ffXBAqKp0
-
おーん
159.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:09 ID:8zEv.O6h0
-
はい
160.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:09 ID:fPLFnxiu0
-
うあーいちばんだめなやつ…
161.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:09 ID:b1KyFKZ.0
-
🍄🍄
162.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:09 ID:GFeHvTJX0
-
はいダブルキノコ
もう終わりだよ
163.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:09 ID:RmX.qQjn0
-
おーん
164.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:09 ID:.60tpzux0
-
最の悪です
165.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:09 ID:abhfA9Rr0
-
よくない言葉が出そう
166.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:09 ID:YTmM6L8c0
-
草
もう笑うしかない
167.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:09 ID:FMw9LI.50
-
終わってんな
168.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:09 ID:.TxYuGxA0
-
いつものプニゲとは言えぷーさんきちいなぁ…
169.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:09 ID:HZ.erc1b0
-
ほら出た こればっかりや
170.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:09 ID:XesuD4eg0
-
さて尾形のピッチングを楽しみにしよう(逃避)
171.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:09 ID:Vhqys4sW0
-
ノルマ達成
172.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:10 ID:jb2..SGD0
-
悲しみ
173.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:10 ID:7Ni7jIpw0
-
もうええわ
174.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:10 ID:Rp2.TflF0
-
(*^◯^*)・・・
175.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:10 ID:ffXBAqKp0
-
そうか、尾形は対戦経験あるのか
176.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:10 ID:V7wKfppx0
-
全盛期ならファーストストライクを右中間ぶち抜いてたやろなあ
177.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:10 ID:d9sVqQ9S0
-
やると思ったわ
178.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:10 ID:7QHaXk0t0
-
なんやねんこのおっさんども
179.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:10 ID:b9H9Czj.0
-
変化球が気になって、最後速い球に差し込まれちった・・・
180.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:10 ID:UmWA7Cul0
-
やりやがった
181.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:10 ID:Vhqys4sW0
-
>>165
一度離れてもう1回見にきてや〜
182.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:10 ID:M0uwL4QJ0
-
プニキ…
好きだからこそ辛い
183.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:10 ID:GFeHvTJX0
-
ワイが打席立ってみのさんしてた方がマシで草
184.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:10 ID:.EYJwzuD0
-
今日も負けか
185.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:10 ID:mcZ1DWmU0
-
最悪、ここで絶対点とらなきゃ行けなかった
186.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:10 ID:F.nKVF9h0
-
気落ちしすぎないように
187.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:10 ID:2O61vyhj0
-
親の顔より見た若手が作ったチャンスを潰すベテラン主軸
188.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:10 ID:v8hz8gBH0
-
「ゲッツー打つな宮崎」って応援しないからや
189.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:10 ID:fTyTndqK0
-
もうrookies見てる方がおもろい
190.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:10 ID:bpB28Rhe0
-
点取るチャンスはありそうやん。問題は先発よ
191.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:10 ID:arM0JTUL0
-
宮﨑は横浜の功労者だし衰えも許容するしかないか
起用法に関しては首脳陣の責任
192.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:10 ID:CRqJMaEZ0
-
プニゲかあ
強行とゲッツーはセットだけど無死二塁でなんもできんのはなあ
193.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:10 ID:omfqNhs20
-
ノーアウト2塁とは
194.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:11 ID:d9sVqQ9S0
-
なんで井上と梶原ってあげんの?
195.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:11 ID:UmWA7Cul0
-
>>183
次のレジェンドもなぁ…
196.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:11 ID:b1KyFKZ.0
-
スタメンではもう厳しいのか…ただし代わりがいない。
197.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:11 ID:ZJmlEpRg0
-
宮﨑スタメンだけは本当相川の悪いところだと思う
佐野は割と出塁してくれるし守備いいからいいんだけど
198.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:11 ID:tLY1dbP80
-
かすかに息をしているように見えたが
錯覚でした🤧
199.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:11 ID:GFeHvTJX0
-
尾形パ・リーグ相手は初見じゃないのもしんどいな
200.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:11 ID:16N.viD20
-
クリーンナップがなぁ…
開幕直後の下位打線の分まで頑張ってたクリーンナップはどこ行ってしまったんや
201.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:11 ID:jb2..SGD0
-
(*^◯^*)アニサマ頑張って〜
202.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:11 ID:Vhqys4sW0
-
ベイファンが楽しみに待ちわびた尾形の投球を早く見せてあげる配慮をしてくれたんや
尾形頑張れ〜
203.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:11 ID:bJCQAGhL0
-
再建シーズンで良いから若手使ってくれ。勝てないし若手育たないのはホンマにアカン
204.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:11 ID:Pfrum4Lz0
-
予想通りの結果やな~馬の予想も、このぐらいに当たって欲しいもんよ
205.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:11 ID:.EYJwzuD0
-
ド真ん中のスライダー見逃して今度はド真ん中のストレートに差し込まれるのどういうプロセスでそうなっちゃってんのよ
206.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:11 ID:h8r4g0jE0
-
とけるを積んでたべのこしで回復投法たのしみや
207.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:11 ID:bWjDRlIw0
-
ノーアウト2塁をベテランがぶっ壊すの何回やってんだろ
208.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:11 ID:UmWA7Cul0
-
3球目の甘々見逃しで勝負あったわね
209.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:11 ID:XLDcO7tZ0
-
いきなり157w
210.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:11 ID:YTmM6L8c0
-
すごい球だぁ
211.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:11 ID:XesuD4eg0
-
功労者が衰える光景は近年だと藤田がいたが
何度見ても悲しいなあ
212.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:11 ID:fPLFnxiu0
-
いきなり157
213.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:11 ID:ffXBAqKp0
-
いきなり157キロ
214.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:12 ID:m603kTOo0
-
なんか悪い方に想像通りすぎて笑いが出た
もう笑うようになっちゃったなあ…
215.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:12 ID:7QHaXk0t0
-
宮崎全盛期ほどの選球眼ないんだからわざわざファーストストライクの甘い球見逃すのやめなよ
216.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:12 ID:XesuD4eg0
-
やっぱり球速い
217.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:12 ID:XSos5ZeX0
-
無死2塁を1死3塁に出来ないチームは弱いよ
バントさせられない選手が最低限できないというのはあり得ない
218.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:12 ID:ZJmlEpRg0
-
ストレートは確かに良さげ
219.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:12 ID:.60tpzux0
-
速っ、初回からクローザーが投げてるやん
220.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:12 ID:8zEv.O6h0
-
今日は勝ち負けより尾形よ
221.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:12 ID:Vhqys4sW0
-
MLB??
222.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:12 ID:GFeHvTJX0
-
尾形に全てを背負わて行くスタイル
223.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:12 ID:dhc.X6H30
-
青いユニフォームもいいね
224.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:12 ID:YTmM6L8c0
-
メジャーの選手かな?
225.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:12 ID:fPLFnxiu0
-
すばらしい
226.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:12 ID:ffXBAqKp0
-
三球三振
227.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:12 ID:RmX.qQjn0
-
ノビが凄い
228.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:12 ID:jb2..SGD0
-
うーむ速い!
229.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:12 ID:ZJmlEpRg0
-
>>217
度会なんだから普通に打たせるやろ頭高津か
230.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:12 ID:XSos5ZeX0
-
>>207
ぶっ壊したのは度会な
231.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:12 ID:d9sVqQ9S0
-
この球団ベテランに甘過ぎんだよな
神里、柴田でさえ重宝してるし
232.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:12 ID:b1KyFKZ.0
-
はやっ!!
233.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:12 ID:XesuD4eg0
-
ストレートでゴリ押しできるってたまらん
234.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:12 ID:h8r4g0jE0
-
やば!!158km!?
235.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:12 ID:dhc.X6H30
-
ヒュー
236.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:12 ID:.TxYuGxA0
-
笑っちゃうくらいエグいやん
237.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:12 ID:1ksLC43K0
-
ヤバい鳥肌立ったわ
238.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:12 ID:1tU9C4UI0
-
1番からの攻撃でノーアウト2塁
得点はおろか進塁すら許さない打撃
こんなナメた打順組む首脳陣
239.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:12 ID:BszX.0.R0
-
前評判通りの速さだわね
240.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:12 ID:F.nKVF9h0
-
尾形サンキュー!三振!
241.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:12 ID:7Ni7jIpw0
-
すんごいストレート
242.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:13 ID:UmWA7Cul0
-
球団が全ベットしたバッテリー頼むで
243.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:13 ID:2O61vyhj0
-
入江とはものが違うやん
244.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:13 ID:KtPVbFfP0
-
おほー!
245.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:13 ID:mcZ1DWmU0
-
いいぞいいぞ!!
246.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:13 ID:XLDcO7tZ0
-
コントロールミスで真ん中付近にきたのに空振りするのか
247.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:13 ID:CRqJMaEZ0
-
尾形はかかり気味くらい全力でいっとるな
5回保つかな
248.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:13 ID:kUXaIKxT0
-
マジでまっすぐよすぎる
249.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:13 ID:arM0JTUL0
-
今日、嵐を流すとか粋すぎる
250.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:13 ID:GFeHvTJX0
-
>>231
雑に使える守備固めはいた方がええよ
251.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:13 ID:xkFFXNZm0
-
まぁ確かに真っ直ぐは凄いわ
252.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:13 ID:b9H9Czj.0
-
見た目だけど、ストレートのスピンが縦回転でポップアップしてそう
253.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:13 ID:XSos5ZeX0
-
>>229
度会はバントさせられない選手だって言ってんじゃん
文字読めないタイプっすか?
254.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:13 ID:ffXBAqKp0
-
滝澤よく打つなあ
255.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:13 ID:bgb9lvFR0
-
体すごいな
ガタイ的に最強
256.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:13 ID:UmWA7Cul0
-
球が速いは七難隠すってね
257.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:13 ID:dhc.X6H30
-
いやらしいなぁ
258.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:13 ID:b1KyFKZ.0
-
ずっと滝澤に打たれてる
259.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:14 ID:.7xQ1Pwm0
-
山本放出が正解だったかは尾形(と井上)次第だからな
260.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:14 ID:G6JtVgo00
-
嵐は見逃しで見ようかなと思ってる
261.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:14 ID:XesuD4eg0
-
ゾーン勝負していけばヒットはしゃーない
さてランナーが出てからのピッチングはどうかな?
262.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:14 ID:Vhqys4sW0
-
ねじ伏せればええねん
263.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:14 ID:abhfA9Rr0
-
コースヒットから崩れていくのがうちの投手達だが耐えられるか?
264.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:14 ID:GFeHvTJX0
-
これは相川も身体触りますわ
265.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:14 ID:GB5fK1s40
-
二軍戦でも初回からこんな速いの?
266.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:14 ID:b9H9Czj.0
-
>>231
神里柴田の役割を若手にやらせるほうがマズイじゃろ
267.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:14 ID:Rp2.TflF0
-
>>253
度会に進塁打なんて求めるあんたがおかしいよ
268.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:14 ID:dhc.X6H30
-
敵の桑原イヤだなぁ
269.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:14 ID:XLDcO7tZ0
-
まあコースヒットよりだし切り替えて
270.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:14 ID:b1KyFKZ.0
-
ボール?
271.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:14 ID:bpB28Rhe0
-
そのスライダーとってよ
272.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:14 ID:GFeHvTJX0
-
桑原お情けください...
273.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:14 ID:XesuD4eg0
-
>>259
強いて言えばシオンの成長にもかかってる
274.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:14 ID:Vhqys4sW0
-
>>265
その通りでございます
275.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:14 ID:UmWA7Cul0
-
振り抜いてるからゴロも球足速いわ
276.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:15 ID:ZJmlEpRg0
-
>>253
お前みたいな馬鹿が右打ち教盲信するんだろうな
277.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:15 ID:YTmM6L8c0
-
桑原ストレートに強いイメージあるしどうなるかな
278.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:15 ID:d9sVqQ9S0
-
球審怪し過ぎる
279.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:15 ID:dJcjsdYW0
-
今北
右下凝ってるぅ
280.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:15 ID:b9H9Czj.0
-
BS10にコメントを送っている人、宗山塁ヴィトンがいる
281.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:15 ID:V7wKfppx0
-
>>265
初回はこんな感じ
ここから6回で150前後まで緩やかに下がっていく
282.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:15 ID:xkFFXNZm0
-
>>259
松尾次第って要素もでかいぞ
事実上正捕手山本と2番手松尾を放出し、正捕手松尾と尾形井上が加入したトレードだからな
283.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:15 ID:ffXBAqKp0
-
しかし、クワは一段と黒く見えるな
284.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:16 ID:GB5fK1s40
-
>>274
えー凄いじゃん
285.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:16 ID:2O61vyhj0
-
石上が思ったより打ってるからサード石上ショート京田でええやん、もしくなショート石上セカンド京田。
三森宮崎併用の意図が分からん
286.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:16 ID:xkFFXNZm0
-
先発だと緩急は要るよなぁ
287.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:16 ID:Rp2.TflF0
-
>>283
ドームなのにどうして・・・
288.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:16 ID:KtPVbFfP0
-
甘いスライダーだけど緩急エグいな
289.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:16 ID:XsbiSB660
-
何でもかんでも度会のせいにする輩、今日も居るのか
ウンザリだな
290.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:16 ID:ZJmlEpRg0
-
チマチマ1点取って守り切れる投手陣じゃないのに最低限できなかった〜とかほざく馬鹿は一生ROMることをオススメします
291.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:16 ID:ffXBAqKp0
-
スイングでもないし入ってもないのか
292.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:16 ID:b1KyFKZ.0
-
おーん
293.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:17 ID:ffXBAqKp0
-
三振ゲッツーとはいかなかったか
294.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:17 ID:YTmM6L8c0
-
三振取る能力はガチだな
295.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:17 ID:fPLFnxiu0
-
あー惜しい三振ゲッツーならず
296.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:17 ID:bpB28Rhe0
-
三森タッチ下手やね
297.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:17 ID:xkFFXNZm0
-
意識的に変化球増やしてる感じがある
298.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:17 ID:bJCQAGhL0
-
初球も2球目も入ってて草、今日も球審アカン日なのかよ…勘弁してくれ
299.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:17 ID:RmX.qQjn0
-
あとキノコ1つやぞ
300.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:17 ID:7Ni7jIpw0
-
三振ゲッツー惜しかったなぁ
301.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:17 ID:GFeHvTJX0
-
汐恩送球悪くないわね
302.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:17 ID:dhc.X6H30
-
スライディングが上手い
303.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:17 ID:XLDcO7tZ0
-
送球よかったけど滝澤の足が先に入ったな
滝澤上手いわ
304.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:17 ID:b1KyFKZ.0
-
🍄🍄🍄で
305.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:17 ID:fslN.aiL0
-
BS10で見てるんだけどカウントかわいいな
306.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:17 ID:XesuD4eg0
-
尾形はスタミナ面が課題だから球数抑えていきたいが
一軍で初先発ではそう上手くはいかないか
尾形踏ん張れ
307.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:17 ID:7QHaXk0t0
-
三森タッチ下手じゃね?
308.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:17 ID:xkFFXNZm0
-
西武は牛乳も作ってるのか
309.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:18 ID:03rvBi5e0
-
尾形テンポはいいがボーク取られないか心配やな
310.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:18 ID:8zEv.O6h0
-
思ったより真っ直ぐでゴリ押さないのね
311.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:18 ID:ffXBAqKp0
-
あっぶね
312.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:18 ID:YTmM6L8c0
-
ヒエッ
313.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:18 ID:7QHaXk0t0
-
というかセカンド京田じゃあかんのか
今年の三森対右投手相手に殆ど打ててないやろ
314.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:18 ID:XesuD4eg0
-
あっぶ!
315.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:18 ID:ZJmlEpRg0
-
ネビン怖すぎ
316.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:18 ID:J2rHC1uU0
-
ゆうて下手か?
まぁ素人だからようわからん
317.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:18 ID:yxXzaXGH0
-
スローで見たら三森のタッチ関係なくセーフだったわね
318.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:18 ID:UmWA7Cul0
-
そこ投げて差せないんじゃしゃーないわ
319.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:18 ID:.TxYuGxA0
-
つっつの躍動
320.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:18 ID:bpB28Rhe0
-
無理に勝負しなくていいんだぞ
321.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:18 ID:xkFFXNZm0
-
ちょいちょい変化球が逆玉でゾーンきてるのを絶対とってくれないタイプやなこのアンパイア
322.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:18 ID:XLDcO7tZ0
-
エビンはただの化け物状態やし慎重にいきたいね
323.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:18 ID:XsbiSB660
-
尾形のお尻と太腿ムチムチやん
これは触りたくもなるわね(;^_^A
324.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:18 ID:RmX.qQjn0
-
ユニが黒いのもジャッジに影響与えてんのかな
325.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:18 ID:GFeHvTJX0
-
ネビン歩かせてもいいなぁ
326.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:18 ID:mcZ1DWmU0
-
こっわwww
327.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:18 ID:b1KyFKZ.0
-
あぶねー打球スピードがえぐい
328.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:19 ID:UmWA7Cul0
-
打球はっや
329.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:19 ID:ffXBAqKp0
-
よしよし抑えた
330.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:19 ID:XesuD4eg0
-
よしよし無失点
331.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:19 ID:dJcjsdYW0
-
>>296
バウンドかなり擦ってるからそっから次の動作やりづらそうではあった
もっとやりようあるかもしれないけど
332.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:19 ID:b9H9Czj.0
-
>>316
下手って言いたいだけの人がいる
どちらにせよ間に合ってないし
333.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:19 ID:xkFFXNZm0
-
立ち上がりは苦にしない方か
334.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:19 ID:fPLFnxiu0
-
尾形くんええやん
打線がんばれ
335.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:19 ID:jb2..SGD0
-
初回無失点!(*^◯^*)
336.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:19 ID:fslN.aiL0
-
桑原は固め打ちだから今日はこのままお休みかも…?
(でも今年合わなくても歩くからなあ)
337.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:19 ID:YTmM6L8c0
-
ネビン怖いなぁ
338.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:19 ID:0EThv74m0
-
三振ちゃんと取れるって大事だな本当
339.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:19 ID:dhc.X6H30
-
今の西武打線が好調過ぎる
340.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:19 ID:GFeHvTJX0
-
えぇ!!初回無失点ってやってもいいのか!?
341.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:19 ID:d9sVqQ9S0
-
ランナー出たら露骨に変化球増える気するな
これもご自慢のデータなのかな
342.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:19 ID:fslN.aiL0
-
>>323
あいかーさんの気持ち
343.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:19 ID:h8r4g0jE0
-
ちょっと見てて楽しすぎる
このまま5回まで保つなら神だし
それ以上も投げられるなら流石にバランスブレイカーでは???
344.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:19 ID:7Ni7jIpw0
-
よすよす
四凡や!
345.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:19 ID:dJcjsdYW0
-
えびちゃんありがとう
346.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:19 ID:XLDcO7tZ0
-
ネビンは打ち取れれば何でもいいわ
三振取れてるしいいんじゃないか
347.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:20 ID:xkFFXNZm0
-
ネビン(の復帰)みたいな打線の起爆剤が欲しいです!
とりあえず牧待ちか?
演歌な汐恩は来なさそうな雰囲気だし
348.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:20 ID:Vhqys4sW0
-
当たり前だけどやっぱ1軍の打者はスゲーな
普通に真っ直ぐ当ててくるな
349.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:20 ID:ZJmlEpRg0
-
>>230
自ポチ必死なのバレバレっすよ
350.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:20 ID:Rp2.TflF0
-
初回無失点とか偉人やないか!
351.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:20 ID:mcZ1DWmU0
-
何か今日は祐大トレード直後の中日戦のような息苦しさ
絶対勝たねばあかん空気ある
352.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:20 ID:d9sVqQ9S0
-
パリーグならともかく
セリーグなら通用するんじゃね尾形
353.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:20 ID:.60tpzux0
-
ていうか尾形ってイケメンじゃね?
女性ウケというより男ウケしそうな顔面よ
354.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:20 ID:euTzWhrR0
-
ネビンクラスの撃てる外国人野手取ってきてよフロントさん
355.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:20 ID:1tU9C4UI0
-
入江回避
あとはどこまでスタミナもつか
356.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:20 ID:XesuD4eg0
-
昨日、一昨日と見てると西武打線は右の本格派に特に強そうだが
尾形ぐらい出力があると西武打線といえど打ちにくそうだな
やはり力こそパワー
357.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:20 ID:dJcjsdYW0
-
肩幅ぁ!ていう日が自チームでくるとは
いいガタイや
358.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:20 ID:Vhqys4sW0
-
ちなみに8試合連続初回で三凡出来てません
来週は頼むやで〜
359.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:20 ID:5syLAcFj0
-
二軍だと5回投げても150キロ超えてたし言うほどスタミナも問題ないと思うんだけど
360.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:20 ID:xkFFXNZm0
-
>>341
まぁ先発するうえではしょうがないんじゃないか
今いいからと言ってまっすぐグイグイで慣れられたら落ちてきたころに捉えられそうだし
361.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:20 ID:V7wKfppx0
-
NPB+の桑原の打席見て笑ってもーた
ABS来年から導入してくれ
362.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:20 ID:IsdpB21B0
-
西武打線怖い
どこからでも点取ってきそう
363.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:21 ID:16N.viD20
-
好調の西武打線相手にゾーン内で勝負出来る力あるしやっぱ尾形ええわ
364.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:21 ID:HajPBGEq0
-
セットでも156出てたぞ
これで長いイニング持つなら確かに代表レベルだ
365.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:21 ID:ZJmlEpRg0
-
ミッシーのサインボール貰えるんか
ええな
366.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:21 ID:GlblgDCV0
-
尾形どう?
ポテンシャルありそう?
367.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:21 ID:GFeHvTJX0
-
相川はとりあえず尾形の身体触って癒されて欲しい
368.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:21 ID:fPLFnxiu0
-
BS10のプレゼントが欲しすぎる
応募しよ
369.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:21 ID:ffXBAqKp0
-
あのベースにヘッスラすると何か出てくるんか?
370.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:21 ID:fslN.aiL0
-
打率225を脱しろ
371.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:21 ID:9zy9y.yT0
-
変化球だいぶ怪しいな
ストレートは凄いけど
372.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:21 ID:bpB28Rhe0
-
筒香得意そうだけどなこういうピッチャー
373.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:21 ID:ZJmlEpRg0
-
打率225やめい
374.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:21 ID:.60tpzux0
-
筒香こういう投手大好物やろ
375.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:21 ID:0EThv74m0
-
尾形はうちの投手陣に筋トレ革命起こしてくれないかな
376.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:22 ID:XsbiSB660
-
>>353
男ウケかーい(笑)
377.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:22 ID:b1KyFKZ.0
-
自動🍄気味やからなぁ
378.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:22 ID:xNQ.7AfW0
-
打率.225を下回ることは許されないぞつっつ
379.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:22 ID:amqT6cC60
-
山本出したならローテ投手を…ってファンが思うところ尾形取った理由はわかる投球だな
380.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:22 ID:k8YiS9a30
-
ABSあれば先発全員の指標上がるとした上で尾形これ本物の可能性が高い
381.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:22 ID:2O61vyhj0
-
防御率2.25vs打率.225
382.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:22 ID:fPLFnxiu0
-
埼玉天気ええなあ
外の木々がさわやかな緑や
383.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:22 ID:d9sVqQ9S0
-
その初球見逃して何打つんだよ
384.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:22 ID:YTmM6L8c0
-
やっぱ打球弱いんだよなぁ
良い時ならもっと速いでしょ
385.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:22 ID:.TxYuGxA0
-
筒香何かスリムスタイルになってない?
386.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:22 ID:GFeHvTJX0
-
🍄大好き打線
387.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:22 ID:dJcjsdYW0
-
ベースが大きくなった影響は盗塁にあるっぽい
ただ横浜は大きくなった恩恵は受けれてない
388.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:22 ID:7QHaXk0t0
-
筒香ひっどw
何その弱々しい打球
389.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:22 ID:bpB28Rhe0
-
今までほど絶望的な感じはなかったけども
390.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:22 ID:ZJmlEpRg0
-
>>366
初回はカタログスペック通り
後はどこまで保つかだね
391.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:22 ID:9zy9y.yT0
-
最近5試合18-0という絶望的な数字
392.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:22 ID:fslN.aiL0
-
みっしーこんなに穏やかな声なのにTAにチキン!チキン!って呼ばれてたのかと思うと笑う
393.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:23 ID:2O61vyhj0
-
あんまり触れられてないけどひえっひえな勝又ちゃん
394.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:23 ID:Rp2.TflF0
-
筒香得意の変化球打ちしてほしいんやがね
395.- 名前:
- 2026年05月31日 14:23 ID:xkFFXNZm0
-
このコメントは削除されました。
396.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:23 ID:1tU9C4UI0
-
外投げときゃ安牌
397.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:23 ID:UmWA7Cul0
-
225割ってもうた
398.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:23 ID:7Ni7jIpw0
-
まぁバットに当たっただけでも上向きっちゃあ上向き・・・か?
399.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:23 ID:arM0JTUL0
-
まあ祐大いたところで祐大が全盛期の阿部慎之助くらい打たないと優勝できそうにないからな
400.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:23 ID:Rp2.TflF0
-
三嶋さん現役復帰してブルペンに入ってもろて
401.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:23 ID:IsdpB21B0
-
筒香もう2軍調整でいいわ
打てる気しないし
402.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:23 ID:XesuD4eg0
-
>>380
これはストライクやろって疑惑の判定がABSでストライクに変われば間違いなく投手有利になるばすだからね
403.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:24 ID:8u3xQfJY0
-
かっちゃん試しにホームラン打ってみない?
404.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:24 ID:fPLFnxiu0
-
そろそろ勝又のホームラン見たいぞ
405.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:24 ID:CY25tZhf0
-
俺気づいてしまった
最近、打線結構やばくないか?
406.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:24 ID:xkFFXNZm0
-
牧と入れ替えで筒なのか井上朋なのか
407.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:24 ID:GFeHvTJX0
-
なんでも振るなぁ
408.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:24 ID:.TxYuGxA0
-
カットできてるからいいけど全部手出すやん
409.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:25 ID:bpB28Rhe0
-
今日筒香打ちそうだけどな先っちょだったけど雰囲気はあった
410.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:25 ID:RmX.qQjn0
-
何でも振るなら何でも当てたろ感
411.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:25 ID:xkFFXNZm0
-
期待はしとるし叩き上げストーリーは好きだけど、まぁ今んとこ選手としては外野の倉本なのよな
スタメンがっちりつかむにはもう二皮むけてほしい
412.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:25 ID:dJcjsdYW0
-
後ろの「武」のフォントが気になる
413.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:25 ID:b9H9Czj.0
-
人差し指を立てて握るチェンジアップって珍しいわね
そのぶん右下に向かって落ちてる
414.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:25 ID:b1KyFKZ.0
-
初回やったな…立ち直ってしまった。
415.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:25 ID:fslN.aiL0
-
助っ人の着る黒は脚の長さが際立ってすごいわね
416.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:26 ID:XsbiSB660
-
カミカミのパワーならホームラン打てるやろ
打ってみて
417.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:26 ID:yxXzaXGH0
-
勝又、ボール球は見逃せるようにならないと成績はジリ貧になってしまうわな
何でも当てられるからこその弊害が出てる
418.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:26 ID:J2rHC1uU0
-
>>405
最近…?🤔
419.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:26 ID:XesuD4eg0
-
一軍で経験積みたい若手はともかく、明らかに不調な主力は二軍で再調整でいいのに
試合に出ながら調整より下でじっくり調整した方が効率良さそうなのにな
420.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:26 ID:8yYJqsMg0
-
ワイナンスって名前新しい水イボ治療薬みたいだなぁ
421.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:26 ID:Rp2.TflF0
-
勝っちゃんゴロ率が高すぎるのが今後に向けて不穏やで
ヒットも逆方向多すぎやし
422.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:26 ID:fPLFnxiu0
-
打てる気がしねえ
423.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:26 ID:KtPVbFfP0
-
うわー邪魔やなそのナックルカーブ
424.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:26 ID:dhc.X6H30
-
いやー厳しいな
425.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:26 ID:xNQ.7AfW0
-
>>417
ルーキーの頃の度会みを感じる
426.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:26 ID:ULfXZZDu0
-
ふふw
427.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:26 ID:dJcjsdYW0
-
1番最後まで練習しているという石上君
がんばれよー
428.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:26 ID:RmX.qQjn0
-
左は大変そう
429.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:27 ID:b9H9Czj.0
-
>>409
ちょっち開くのが早いのか、アウトコースがだいたい先っちょに当たってるんだよなあ
甘めにきた球をしばければチャンスありやね
430.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:27 ID:fslN.aiL0
-
あれ
今日は打てるキャッチャーはDHなのか
431.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:27 ID:XsbiSB660
-
サバの塩焼きか・・・
良いな和食🤤
432.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:27 ID:7QHaXk0t0
-
弱すぎる、、
433.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:27 ID:IsdpB21B0
-
点入る気がしないわ
434.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:27 ID:GFeHvTJX0
-
やっぱ左はキツイわ
蝦名汐恩くらいしか期待できそうなのおらん
佐野は選んでるからまだ行けそうだけど
435.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:27 ID:b1KyFKZ.0
-
打線空気重いな…
436.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:27 ID:1784qrVu0
-
マリオデーはパリーグのが凝ってるな
ハマスタはこんなんなかったよね
437.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:27 ID:k8YiS9a30
-
蝦名-度会-佐野のラインは今ならなんかしてくれそう感ある
あとは最近の調子だと石上-松尾も下位から起こしてくれそうな感じ
分断されてる事だけ気になる
438.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:28 ID:Vhqys4sW0
-
ワイナンス勘違いするなよ
横浜打線は抑えて「当たり前」レベルだからな
439.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:28 ID:bWjDRlIw0
-
この貧打線エッグいな
440.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:28 ID:yxXzaXGH0
-
前評判通り、左打者は苦労しそうやなぁ特にチェンジアップ
まあかと言って打てる手なんて特に無いんですけど
441.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:28 ID:dJcjsdYW0
-
オルガンのピコピコ感がマリオに超合う
442.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:28 ID:bpB28Rhe0
-
そもそもセ1位のヤクルトすら勝ててないのに厳しすぎや。今日取れたらいいなくらいで見ようよ
443.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:28 ID:fslN.aiL0
-
つっつはコン不なのかまたかかとに体重がみたいな技術的な問題なのか
444.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:28 ID:v8hz8gBH0
-
筒香は出続けるべきだよ
どん底に落ちていることを否応なく自覚させるべきだ
445.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:28 ID:YTmM6L8c0
-
ストレート見てて気持ちいいな
446.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:29 ID:xNQ.7AfW0
-
⭐️と🍄を稼いでいけ尾形
447.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:29 ID:b9H9Czj.0
-
ストレートがだいたい真ん中高めなのに空振り取れてるわね
これだと、疲れてきた時に長打をもらうタイプかも分からんね?
448.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:29 ID:Rp2.TflF0
-
チャンジアップ打ちはやはり筒香が得意なはずなんだが
本人が絶不調なのがねえ・・・
449.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:29 ID:XesuD4eg0
-
カッちゃんが休みながら試合に出てたのって
体力面と頭を整理しながら試合出してる感じだったのかな
今はもう休みながら使ってる余裕がなくなっていよいよ追い詰められてる気がする
450.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:29 ID:b1KyFKZ.0
-
打撃陣はヒット1本打ったから仕事は終えたのか…
451.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:29 ID:Rp2.TflF0
-
今日も終盤まで我慢して京田のバトル代打で勝負を決するんだ(*^◯^*)
452.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:30 ID:BszX.0.R0
-
西武はネビンに加えて
今年1番を打つ大砲とローテ投手補強できてるのね
長らく外国人当たらないイメージだったけど
最近海外スカウト変わったりしたのかしらね
453.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:30 ID:fslN.aiL0
-
尾形良くね?
454.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:30 ID:ZJmlEpRg0
-
>>442
西武相手だからしょうがない以前にどこ相手でもずっと同じ調子じゃないですかヤダー
455.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:30 ID:.TxYuGxA0
-
また松尾が痛んでる…
456.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:30 ID:fPLFnxiu0
-
松尾ここ最近災難続きやな
457.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:30 ID:zJMzeEiv0
-
シオン狙撃 またかよ
458.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:30 ID:ffXBAqKp0
-
球威の勝ちや
459.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:30 ID:RmX.qQjn0
-
先頭抑えて偉い
460.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:30 ID:.TxYuGxA0
-
すげーとりあえずゾーンにストレート投げたろで打ち取れるじゃん
461.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:31 ID:HaKNZpRi0
-
>>442
西武以外も勝てないじゃん
462.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:31 ID:BszX.0.R0
-
尾形は祖父江系の男好きがするイケメンだわね
463.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:31 ID:7QHaXk0t0
-
>>437
結局中軸のおっさんなんよな
464.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:31 ID:XLDcO7tZ0
-
なんか本当に中継ぎエースがそのままの出力で先発してるって感じやなここまで
465.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:31 ID:XxSYqLFB0
-
力で押せるの良いなぁ
セリーグだと無双するんやないか
466.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:31 ID:ffXBAqKp0
-
ポンポンと157キロ出るな
467.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:31 ID:bpB28Rhe0
-
篠木とか島田もこれくらい飛ばしてほしいんだけどな。幸い勝ちパターンは調子いいわけだし
468.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:31 ID:0EThv74m0
-
島田と武田はまだまだこれから成長するピッチャーとはいえ尾形の投球見ると楽しいな好調の西武打線相手だから尚更
469.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:31 ID:ffXBAqKp0
-
おっ159キロ
470.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:31 ID:YTmM6L8c0
-
159すごい
471.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:31 ID:dhc.X6H30
-
セリーグならマジでゾーン投げてるだけでそこそこいける気がする
472.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:32 ID:1784qrVu0
-
これスタミナ持つなら凄いぞ
473.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:32 ID:xkFFXNZm0
-
まぁ中軸のおっさんが下がったら打てそうな若手がいるかというとそうでもないのが困りどころではある
それでも宮崎以上にマズそうな筒香は調整させたらとは思うが
474.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:32 ID:RmX.qQjn0
-
急速は筋肉なのか
475.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:32 ID:Vhqys4sW0
-
>>467
無茶言うな♡(*^◯^*)
476.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:32 ID:ZJmlEpRg0
-
制球なあ
477.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:32 ID:dJcjsdYW0
-
157キロ!
久しぶりに先発で見る速度
478.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:32 ID:.60tpzux0
-
打たれるまで真っすぐでいいのにな
下位打線に変化球で四球がいちばんもったいない
479.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:32 ID:KtPVbFfP0
-
入江の上位互換って感じかな
480.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:32 ID:1ksLC43K0
-
勿体ないなゾーンにどんどん投げていけばいいのに
481.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:33 ID:fslN.aiL0
-
尾形は良いのにフルカウントまで持ち込んでフォアボールもぎ取るもんなあ
怖いなあ西武打線
482.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:33 ID:Vhqys4sW0
-
西武打線空振りしないのスゲーな
483.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:33 ID:GFeHvTJX0
-
国吉以来の日本人160km/hなるか
484.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:33 ID:XesuD4eg0
-
>>472
そこはまだ課題だね
485.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:33 ID:HZ.erc1b0
-
>>478
ゆうて古賀も.357打ってるし強打者よ
486.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:33 ID:zJMzeEiv0
-
ててて
487.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:33 ID:dJcjsdYW0
-
>>465
制球と変化球大事ね
488.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:33 ID:ffXBAqKp0
-
当たったか
489.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:33 ID:XesuD4eg0
-
あーすまん
490.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:33 ID:fPLFnxiu0
-
いたい!
ごめん!!
491.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:33 ID:8zEv.O6h0
-
大丈夫かな
492.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:33 ID:Vhqys4sW0
-
すみません…
493.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:33 ID:YTmM6L8c0
-
変化球のコントロールあかんな
494.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:33 ID:9zy9y.yT0
-
2球で追い込んだのにもったいない
495.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:33 ID:XLDcO7tZ0
-
フォークが抜けたのか
496.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:33 ID:xkFFXNZm0
-
メガ入江だな
497.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:33 ID:1ksLC43K0
-
ケガなくてよかった
498.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:33 ID:ZJmlEpRg0
-
もうボロ出る感じ?
499.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:33 ID:jb2..SGD0
-
ギャッ…ゴメンね!
500.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:33 ID:dhc.X6H30
-
よくこれで平気そうな顔できるな
501.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:33 ID:fPLFnxiu0
-
佐野丁寧
502.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:34 ID:RmX.qQjn0
-
動じずに頑張れ
503.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:34 ID:1784qrVu0
-
大怪我じゃなさそうでよかった
504.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:34 ID:Vhqys4sW0
-
ストレートじゃなくて良かったな本当
505.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:34 ID:bpB28Rhe0
-
先輩の佐野さんがペコペコしてる
506.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:34 ID:ffXBAqKp0
-
嵐かと思ったらキンキやんけ
507.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:34 ID:xNQ.7AfW0
-
ダブル🍄が欲しい
508.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:34 ID:7Ni7jIpw0
-
キナ臭くなってきたな
509.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:34 ID:yxXzaXGH0
-
手の甲か大丈夫か?
510.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:34 ID:ZJmlEpRg0
-
同じコースに抜けるのやめろや
511.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:34 ID:b1KyFKZ.0
-
真っ直ぐ真っ直ぐ真っ直ぐでいこー
512.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:34 ID:fslN.aiL0
-
急に抜け出した??
513.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:34 ID:dJcjsdYW0
-
がんばれー
514.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:34 ID:fPLFnxiu0
-
ランナー出たらアカン感じ?
515.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:34 ID:xkFFXNZm0
-
藤浪味は出してこなくていいから…
516.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:34 ID:UmWA7Cul0
-
W藤浪
517.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:34 ID:dhc.X6H30
-
ちょっと怪しいなぁ
518.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:34 ID:KtPVbFfP0
-
あら…キンキやんけ!
519.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:34 ID:.TxYuGxA0
-
1回もそうだけど右にちょっと抜けてるんだよな
520.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:34 ID:V7wKfppx0
-
サインミスはあかんよー
521.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:34 ID:.60tpzux0
-
サインミスか?
得点圏にランナーいくとサイン変えるからな
522.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:34 ID:XLDcO7tZ0
-
今のサインミスかな
523.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:35 ID:9zy9y.yT0
-
初回からスプリットが抜けてて使い物になってない
524.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:35 ID:GFeHvTJX0
-
マリオ×2背負ってのピッチングはどうか
525.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:35 ID:1tU9C4UI0
-
強いチームはこういうラッキーチャンスできっちり点とる
526.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:35 ID:xkFFXNZm0
-
アレ振らせるのはすげぇな
527.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:35 ID:Vhqys4sW0
-
サインミス昨日も無かったっけ??
ちょっとマジで頼むわ
528.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:35 ID:dhc.X6H30
-
フレーミングしっかりやってて草
529.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:35 ID:b1KyFKZ.0
-
アウトローアウトローで
530.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:35 ID:ZQQlxkA80
-
この出力がある日本人ピッチャーはやっぱロマンあるわね
531.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:35 ID:ffXBAqKp0
-
クイックでも155キロは安定して出ているか
532.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:36 ID:fslN.aiL0
-
>>527
新人と新加入だからなあ
533.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:36 ID:RmX.qQjn0
-
追い込んで力んでしまうな
534.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:36 ID:bWjDRlIw0
-
またノーヒットでの失点はやめてくれ
535.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:36 ID:b9H9Czj.0
-
スプリットがもうちっと決まるようになったら、これは手がつけられんね
536.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:36 ID:7eNgPLXl0
-
スケールがデカく気持ちまとまった入江+国吉ですね。鷹ファンが期待してたのも分かるわ
6回までもってくれ
537.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:36 ID:dJcjsdYW0
-
がんばれがんばれー
538.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:36 ID:.TxYuGxA0
-
コントロール怪しいけど松尾もよう止めとる
539.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:36 ID:BszX.0.R0
-
序盤は2ストまでストレート一本でも良いくらい
良いストレート投げるわね
540.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:36 ID:.60tpzux0
-
ベイスターズの投手らしくなってきたやん
541.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:36 ID:GFeHvTJX0
-
制球が...
542.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:37 ID:bpB28Rhe0
-
真ん中なげとけそんな簡単には打たれん
543.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:37 ID:ffXBAqKp0
-
いい球や
544.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:37 ID:abhfA9Rr0
-
直球しか信じられない
545.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:37 ID:GFeHvTJX0
-
困ったらストレートで行けるのは大きい
546.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:37 ID:RmX.qQjn0
-
球速は正義やなー
547.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:37 ID:.60tpzux0
-
最初からそれでいいねん
548.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:37 ID:YLA8TlKp0
-
っぱ困ったらど真ん中ストレートよ
549.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:37 ID:d9sVqQ9S0
-
あのー正直これが祐大を出してまでも獲得したかった先発と思うと
550.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:37 ID:fPLFnxiu0
-
長田イズムの正当な後継者?
551.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:37 ID:Pfrum4Lz0
-
5回100球投手か?
552.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:37 ID:dhc.X6H30
-
ゾーンに入れれば簡単に打たれないな
553.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:37 ID:KtPVbFfP0
-
いやエグい
554.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:37 ID:XesuD4eg0
-
ああいうサインミス見ちゃうとそら加入からいきなり起用って訳にはいかないわな
でも待たせただけの価値がある出力のある球だ
555.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:37 ID:bJCQAGhL0
-
今のは良いな。尾形と汐恩初めてだし合わないのは仕方ない。少しずつ擦り合わせてこう
556.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:37 ID:arM0JTUL0
-
祐大ならこういう選手うまくリードできそうなのが悲しい
557.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:37 ID:fslN.aiL0
-
良い球だったが
バッテリー合わない感じか?
558.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:38 ID:ZQQlxkA80
-
ノーブレイン投法でええぞ
559.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:38 ID:7Ni7jIpw0
-
ツッツおこなん?
560.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:38 ID:xkFFXNZm0
-
2年目プロ初先発(2登板目)
新人(4先発目)
新加入プロ初先発
+ヒエヒエ打線
これでパリーグ首位に挑んでるの恐ろしい
561.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:38 ID:ffXBAqKp0
-
打たれている石井か
562.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:38 ID:XLDcO7tZ0
-
気合はいりすぎなところはあるかもな
念願の一軍の先発マウンドだからわからなくもないが
それでも空振り取れるのはすごい魅力
563.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:38 ID:J2rHC1uU0
-
>>549
思ってたよりもええんちゃう?
564.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:38 ID:1ksLC43K0
-
フォーシームはNPBでもトップクラスやなー
565.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:38 ID:fslN.aiL0
-
>>556
バウアーとか藤浪とかと組んでたの汐恩でしょ
566.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:38 ID:hYNQyc3k0
-
山本山本うるせえな
567.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:38 ID:.TxYuGxA0
-
まあ先発初登板のバタつき除けばまじで期待感は凄い
568.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:38 ID:YCWXIDqj0
-
ピュイピュイうるさい
569.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:38 ID:N59fiJC60
-
>>552
入江「せやな!」
570.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:38 ID:RmX.qQjn0
-
取ってくれた
571.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:38 ID:GFeHvTJX0
-
>>549
初先発だし
まだ失点してないのにもう我慢できなくなっちゃったの?
572.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:39 ID:bpB28Rhe0
-
真っ直ぐが高めにしかいかないから振らないだけで低めに決まり出したら変化球手出ると思うけどな
573.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:39 ID:.60tpzux0
-
尾形はチームの為ももちろんだが祐大祐大うるさい人に餌を与えない為に結果出してほしい
574.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:39 ID:1784qrVu0
-
スライダーも結構いいな
575.- 名前:
- 2026年05月31日 14:39 ID:v8hz8gBH0
-
このコメントは削除されました。
576.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:39 ID:xkFFXNZm0
-
対石井は変化球決まってるが、これがコンスタントにできてあの直球があればエースやろな
577.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:39 ID:XxSYqLFB0
-
山本祐大神格化し過ぎや
578.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:39 ID:XLDcO7tZ0
-
スプリットはちょっとイマイチやが変化球自体は良さそう
579.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:39 ID:bJCQAGhL0
-
>>563
祐大がFAしたらこのレベルの投手人的で取れるわけないしな
580.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:39 ID:1ksLC43K0
-
見てて楽しいピッチャーやな
581.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:39 ID:d9sVqQ9S0
-
>>563
5回持つか持たないか分からん先発は困るよ
582.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:39 ID:v8hz8gBH0
-
>>573
なんでそのままソフトバンクファンにならなかったんだろうって
583.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:39 ID:ZJmlEpRg0
-
>>573
そういう目線が入ってる時点で貴方も大概ですよ
584.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:39 ID:HZ.erc1b0
-
>>549
これ以上の投球ができる投手が東とポジゆ以外いるなら教えてくれ
少しは山本ばっか言ってないで応援しろ
585.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:39 ID:Pfrum4Lz0
-
球数が嵩む投手なのね
586.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:39 ID:ffXBAqKp0
-
ナイス三振
587.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:39 ID:xkFFXNZm0
-
っひょう!
588.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:40 ID:YTmM6L8c0
-
三振取れるのはほんと良い
589.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:40 ID:bpB28Rhe0
-
何この神
590.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:40 ID:zJMzeEiv0
-
直球すげーぞ
591.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:40 ID:fPLFnxiu0
-
まっすぐでゴリ押し最高
592.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:40 ID:6ZgiQ5070
-
やるやん!
593.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:40 ID:7Ni7jIpw0
-
2回無失点!
594.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:40 ID:miS3Xvxa0
-
ヤバいキモチイイ
595.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:40 ID:.oE1a.4G0
-
>>568
もちろんみんながみんなそうじゃないのはわかるんだけど応援団ちょいガラ悪いよなぁ…
596.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:40 ID:KtPVbFfP0
-
追い込んであの高めはそうは打たれんな
597.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:40 ID:XLDcO7tZ0
-
これは見てて楽しいわ
598.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:40 ID:Rp2.TflF0
-
とりあえず今日は5回まで投げきってくれればいいよ
599.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:40 ID:xNQ.7AfW0
-
🍄🍄🍄
600.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:40 ID:ZJmlEpRg0
-
困った時にストレート頼れるのはやっぱ強みだな
制球バタつきすぎて球数嵩んでるのはアカンけど
601.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:40 ID:ZDpR3FgL0
-
>>549
応援する気ないなら観るのやめなよ
602.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:40 ID:dhc.X6H30
-
今のは相当良かったな
603.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:40 ID:ZQQlxkA80
-
スライダーまとまってストレート158出ればこんなもんよ
観てて楽しすぎる
604.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:40 ID:h8r4g0jE0
-
ストレートやばすぎるやろ
スライダーも悪くないし後はスプリットが決まればそうそう点は取られん
605.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:40 ID:.EYJwzuD0
-
まぁチームが勝ってれば何も言われないからね
そうでないからギャーギャー言われるんだわ
606.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:40 ID:UmWA7Cul0
-
荒ぶってんなぁ(歓喜)
607.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:40 ID:d9sVqQ9S0
-
入江は尾形のスタイル参考にしたら
いけるんじゃね
608.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:40 ID:xkFFXNZm0
-
神里柴田を見てベテランに甘いと見ちゃう人の批判にそんな反応しても…とは思う
609.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:40 ID:WdcICFQG0
-
ストレート気持ち良すぎるやろ
610.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:40 ID:9zy9y.yT0
-
2回で40球だけど5回持つのかこれ
611.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:40 ID:1784qrVu0
-
色的にしょうがないんだけどスター貯まるとキノコになるの違和感あるなw
612.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:40 ID:XesuD4eg0
-
うーん球数が
スタミナ面の課題を考えると5回までかな
613.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:41 ID:G9n8ME5L0
-
このポテンシャルは本当に魅力だなぁ
614.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:41 ID:GlblgDCV0
-
トレードの結果なんて数年後に振り返らんとわからんよ
今見えるのは期待できそうかどうか
615.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:41 ID:YLA8TlKp0
-
ロマンあふれすぎやなー
616.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:41 ID:Pfrum4Lz0
-
強化版入江か?
617.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:41 ID:mcZ1DWmU0
-
うおおおおおおおおお!!!2回までに失点せんかったの今週初めてよな??
序盤で試合壊れない!三振取れる!ってだけでもう泣きそうやw
618.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:41 ID:bpB28Rhe0
-
フロント叩きたいがために素直に尾形応援できない人間は今は見るのやめといたほうがいい
619.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:41 ID:Vhqys4sW0
-
雑さと豪快さが混じった感じがマジでベイスターズっぽくて好き
620.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:41 ID:bJCQAGhL0
-
尾形は次のWBC選ばれるし来年松尾と最優秀バッテリー賞取るから黙って応援しとけ
621.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:41 ID:4xwNrT3S0
-
2回で40球じゃ5回投げきれないだろ
622.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:41 ID:fslN.aiL0
-
入江と藤浪の上位互換かもしれない?
623.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:41 ID:UmWA7Cul0
-
>>607
メンタルで差が出そう
624.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:41 ID:d9sVqQ9S0
-
青味噌曰く尾形のストレートは全盛期のファルケンより凄いらしいからこれで先発出来たら相当凄いぞ
625.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:41 ID:amqT6cC60
-
まだスタミナ面はわからんけど
今の西武にこれできるって表ローテ入り不可避では?
626.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:41 ID:J2rHC1uU0
-
正捕手でローテの一角を担える先発取れたならええやん
627.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:41 ID:lHb9gFne0
-
調子がいいとは思えないけど、ストレートつよすぎてなんとかなってるな
628.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:41 ID:6ZgiQ5070
-
デュプもコックスもおらん現状、君が最後の希望だ尾形くん
629.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:41 ID:XesuD4eg0
-
入江と篠木を一段とパワーアップしたような感じだな
630.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:41 ID:GFeHvTJX0
-
スプリットが今のところダメで球数嵩んでる感じかね
ここ決まればセ・リーグ無双行けるんじゃないか?
あとはスタミナ面だな
631.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:41 ID:Rp2.TflF0
-
たしかにこれは鷹でもポテンシャルはトップクラスと言われるわね
632.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:41 ID:IkyLgPby0
-
まじで筋トレしないやつって甘えだな
甘えどころかプロ失格まである
633.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:41 ID:pWIQHk7Z0
-
唐突にたぬき出てきて草
634.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:41 ID:yxXzaXGH0
-
とりあえず言えることは尾形のストレートが本物やってことやな、アレはそうそう打てんやろ
これで変化球の精度がもっと良くなれば文句なく先発として回していけると思う
635.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:41 ID:BszX.0.R0
-
元々SBでも今年は先発調整してたけどチーム事情で中継ぎ待機だったって話だし
本人的に思い描いてた先発像がようやく今日出来るって感じだろうから
変に組み立て強制せず思いっきり好きなように投げさせたらいいわよ
636.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:41 ID:CY25tZhf0
-
まぁ西武打線相手じゃなければ、もうちょい球数減らせそうな気もするな
637.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:41 ID:ffXBAqKp0
-
広島さん今日もアカンそうか
638.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:41 ID:Pfrum4Lz0
-
>>610
5回で100球ぐらいや
639.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:41 ID:xkFFXNZm0
-
この球数で5回いけるのかは不安だが、見てて非常にワクワクする投手なのは間違いないな
640.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:42 ID:9gZOozIj0
-
これスプリット良くなるとかそんなんでエグい先発になりそうね
まあそれがむずいんだろうけど、そりゃ期待するわ
641.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:42 ID:16N.viD20
-
ちょっと力入り過ぎな気はするけどやっぱポテンシャルはとんでもないわ
馴染んでくれば2桁は勝てる力あると思う
642.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:42 ID:M49VvKVd0
-
尾形これでリリーフに回されてたのか…
いつも思うけどパリーグってなんでこんなにパワーピッチャー集まるの?
育成?
643.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:42 ID:fslN.aiL0
-
>>620
待って
ポジゆも選ばれる予定だからうちが困る
644.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:42 ID:.TxYuGxA0
-
ストレートが必殺の投手は見てて本当に楽しいわ
篠木もそのうちそうなって欲しい
645.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:42 ID:.60tpzux0
-
尾形を見てベイスターズ投手陣が筋トレに目覚める展開こい
646.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:42 ID:Vhqys4sW0
-
取り敢えず入江もポケモンやって害悪戦法やろう
647.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:42 ID:sYMl6fgX0
-
マリノスとのコラボユニまたやらないかな
けっこう勝ってた気がする
648.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:42 ID:xkFFXNZm0
-
>>623
まぁSBファン評聞いてると尾形クンもメンタルに定評はないタイプっぽい感じはある
649.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:42 ID:pQX90Aa40
-
>>607
入江とは投球の軸となるストレートの質が違いすぎるからまずそこからや
650.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:42 ID:x.f7VE5L0
-
活躍してほしいという贔屓目込みでも、自分、尾形の投球好きっす
651.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:42 ID:67n3QcuF0
-
26歳なんだっけ?(*^◯^*)
652.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:42 ID:XLDcO7tZ0
-
たぶん今週初やろ2回まで無失点
653.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:42 ID:v8hz8gBH0
-
150以上コンスタントに出るパワーピッチャーって横浜が今まで一番欲しかったやつやん
654.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:43 ID:XesuD4eg0
-
>>632
まぁゴリゴリに筋肉付けすぎても良くないけどな
高橋光成みたいに付けすぎて失敗した例もあるしな
655.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:43 ID:lkxHeXEr0
-
本人曰く無尽蔵のスタミナが持ち味らしいし先発調整が進めばいけるっしよ
656.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:43 ID:6ZgiQ5070
-
なんかの奇跡が起きて尾形入江藤浪の脳筋ローテが完成せんかな
657.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:43 ID:ZQQlxkA80
-
速球派が多いパに対してだから球数嵩んでるだけでセに戻ったら無双できるポテンシャルあるのでは?制球怪しいのはあるが
658.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:43 ID:1ksLC43K0
-
松尾くんその顔はかなりキュンやで
659.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:43 ID:ZJmlEpRg0
-
>>642
少なくともベイスターズはちょっと前までは半端にまとまったタイプばっか獲ってたしそもそもドラフトの時点で方針違うのはありそう
660.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:43 ID:xkFFXNZm0
-
>>653
入江「出ることは出るぞ」
661.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:43 ID:VmM8.CsH0
-
ポケモンで「とける」と「ちいさくなる」積んでバトンタッチして害悪戦法するだけの畜生メンタルの持ち主だからな
まさに投手向きの性格
662.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:43 ID:d9sVqQ9S0
-
>>642
SBは150出ないとそもそも1軍に上がれない
だから大竹とか逃してるのは弊害としてある
663.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:43 ID:.EYJwzuD0
-
尾形は横浜先発陣に蔓延してる四球で貯めてから棒球を真ん中に投げる病には羅漢しないで欲しい
隔離しといたほうがいいかもしれない
664.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:43 ID:XLDcO7tZ0
-
>>642
とりあえずソフトバンクは完全にゴリラ路線やな
大竹現ドラはその影響らしいし
665.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:43 ID:AEldpWw80
-
無尽蔵なスタミナが自慢って本人談で話してたけど、今日は初先発やし球数そこそこで降りるやろな
勝ちつけてやってくれー
666.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:43 ID:mcZ1DWmU0
-
相川の笑顔を守りたい!!
667.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:44 ID:9zy9y.yT0
-
>>653
藤浪(小声)
668.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:44 ID:b1KyFKZ.0
-
バットバキバキ
669.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:44 ID:XesuD4eg0
-
>>642
鷹さんは一部を除けば中継ぎから這い上がってこいスタイルだから
670.- 名前:
- 2026年05月31日 14:44 ID:RmX.qQjn0
-
このコメントは削除されました。
671.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:44 ID:RDi04YMx0
-
何か打球が弱い、全員…
672.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:44 ID:HajPBGEq0
-
バットボキボキに折られてんのヤバイ
673.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:44 ID:xkFFXNZm0
-
無尽蔵のスタミナが売りのハマのターミネーターだっけ?
674.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:44 ID:.QKcXTq30
-
実際松尾はよーやっとる
チームの成績はともかく、フルシーズン1軍(故障なし)、シーズン打率.230以上をできれば立派な正捕手だわ
675.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:44 ID:xkFFXNZm0
-
ターミネーターじゃなくてアンドロイドか
676.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:44 ID:fslN.aiL0
-
>>656
見たいと言えば見たい
677.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:44 ID:.60tpzux0
-
>>671
そらバット折られてるからな
678.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:44 ID:.TxYuGxA0
-
おおミモリン!
679.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:44 ID:XesuD4eg0
-
みもりん!
680.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:44 ID:ffXBAqKp0
-
三森ヒット
681.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:44 ID:0EThv74m0
-
尾形はなんか打たれるとしても単打が殆どであまり長打にならなさそうなのが個人的には好き
682.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:44 ID:BszX.0.R0
-
三森ンゴナイスぅ
683.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:44 ID:9gZOozIj0
-
よし、繋がれ!
684.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:44 ID:fPLFnxiu0
-
みもりん!
ええランナー出た!
685.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:44 ID:YLA8TlKp0
-
(*^◯^*)みもみも~
686.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:45 ID:OsoZ8v.N0
-
みもりん!!
687.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:45 ID:dhc.X6H30
-
いけるやん
688.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:45 ID:bpB28Rhe0
-
よすよす浮いてきた球は逃したくないね
689.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:45 ID:YTmM6L8c0
-
得点が期待できる打順や
690.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:45 ID:RmX.qQjn0
-
浮いた球をしばく
691.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:45 ID:.QKcXTq30
-
走るなよ!フリじゃなくて走るなよ!
692.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:45 ID:mcZ1DWmU0
-
三森!三森!!
693.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:45 ID:VmM8.CsH0
-
東みたいなコントロール身につけるよりも筋トレして
ゴリラになる方が簡単そうやしみんなやれ
694.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:45 ID:ffXBAqKp0
-
走るかな?
695.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:45 ID:AEldpWw80
-
恐怖の9番打者(*^◯^*)
696.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:45 ID:6ZgiQ5070
-
期待できるのが1~3番だからこれはデカいぞ三森
697.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:45 ID:jb2..SGD0
-
ミモリンゴ🍎〜!(*^◯^*)
698.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:45 ID:pbEbsP8W0
-
高め狙いで
699.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:45 ID:fslN.aiL0
-
三森が打てるなら🦐ちゃんも打てるやろ
700.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:45 ID:xkFFXNZm0
-
現状で松尾は下振れの山本くらいの結果は残してるからようやっとるよ
そら集中的に経験積んだら…って夢見ちゃうわ
701.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:45 ID:ZQQlxkA80
-
>>681
今永みたいに直球の回転が良いから被弾はちょくちょくするらしいぞ
702.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:46 ID:yxXzaXGH0
-
ここは走って良い場面なんやけど、最近失敗続きやからどうするか
703.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:46 ID:xkFFXNZm0
-
気になって動画再確認したら、ハマのターミネーターでもアンドロイドでもなくサイボーグだったわ
704.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:46 ID:bpB28Rhe0
-
そのインスラとらないのピッチャーしんどいだろうな
705.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:46 ID:GFeHvTJX0
-
三森ミーモダンシング踊って欲しい
706.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:46 ID:heoCKvvF0
-
ビジターのランナーはルイージでいいのにな
707.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:46 ID:ffXBAqKp0
-
おっセーフ
708.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:46 ID:ZQQlxkA80
-
怪しいかも
709.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:46 ID:.QKcXTq30
-
セーフ?いまのどっちだ?
710.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:46 ID:xkFFXNZm0
-
アウトかと思った(小声)
711.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:46 ID:XLDcO7tZ0
-
尾形は飛翔属性あるらしいしそこは覚悟やな
まあおそらく今永の飛翔属性と同じ理由に見えるが
712.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:46 ID:RmX.qQjn0
-
あら、セーフ?
713.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:46 ID:VmM8.CsH0
-
緊急でいきなり正捕手任されて率.250残してる松尾
エグいけどな
8月以降は間違いなく中軸打ってる
714.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:46 ID:GlblgDCV0
-
松尾も蝦名もよくここまで打率戻せたね
715.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:46 ID:ZJmlEpRg0
-
だいぶ怪しく見えたけど間に合ってたんか?
716.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:47 ID:b1KyFKZ.0
-
アウトじゃない?
717.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:47 ID:fslN.aiL0
-
あのマリオがみもりんかと思うとカワイイ
しかし今のは微妙
718.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:47 ID:jb2..SGD0
-
(ホンマにセーフか?)
719.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:47 ID:YTmM6L8c0
-
タイミングアウトくさかったがタッチ空振ったか?
720.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:47 ID:dhc.X6H30
-
タイミングアウトに見えるけど
721.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:47 ID:XesuD4eg0
-
お?セーフ?
タイミングアウトかと思ったが
722.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:47 ID:XLDcO7tZ0
-
ぶっちゃけアウトに見えたがどうだろう
723.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:47 ID:.TxYuGxA0
-
すげえいい球投げたな
724.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:47 ID:GFeHvTJX0
-
アウトかと思った
725.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:47 ID:fPLFnxiu0
-
みもりんと滝沢の身長差…
726.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:47 ID:bpB28Rhe0
-
アウトに見えたけど威厳を信じる
727.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:47 ID:dhc.X6H30
-
空飛んでた
728.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:47 ID:.EYJwzuD0
-
蝦名もう一回打ってくれ
もう蝦名しかおらん
729.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:47 ID:OsoZ8v.N0
-
リクエストの音楽もマリオなのか
730.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:47 ID:1784qrVu0
-
アウトくさかったが
731.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:47 ID:RmX.qQjn0
-
マリオの曲が
732.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:47 ID:mcZ1DWmU0
-
お願いだからセーフであってくれー
733.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:47 ID:yxXzaXGH0
-
セーフだけど際どくね?どうやこれ
734.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:47 ID:.QKcXTq30
-
ギリタッチされてないか?
735.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:47 ID:b1KyFKZ.0
-
音楽よ(笑)
736.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:47 ID:zJMzeEiv0
-
気合のヘッスラ
737.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:47 ID:9gZOozIj0
-
正直あ、やべって思ったけどどうなんだ?
738.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:47 ID:xkFFXNZm0
-
これはセーフじゃね?
739.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:47 ID:ZJmlEpRg0
-
送球が完璧すぎる
740.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:47 ID:UmWA7Cul0
-
おや?
741.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:47 ID:fslN.aiL0
-
わあ
リクエストの音楽カワイイ
742.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:47 ID:ZQQlxkA80
-
威厳頼む
743.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:47 ID:ffXBAqKp0
-
いいカメラは無さそうか
744.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:47 ID:7Ni7jIpw0
-
リクエスト中ずっとこのBGMでいいんちゃう?
745.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:47 ID:fPLFnxiu0
-
みもりんが先じゃないですかね(願望)
746.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:47 ID:dhc.X6H30
-
わからん
747.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:47 ID:IsdpB21B0
-
中日の高橋また炎上か
いつも打たれてるな
748.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:48 ID:XLDcO7tZ0
-
微妙すぎないか?
東京ドームのアレが欲しい
749.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:48 ID:mcZ1DWmU0
-
セーフでええなこれはw
750.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:48 ID:bpB28Rhe0
-
ひっくり返すほどではなさそう
751.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:48 ID:B2zdgdkN0
-
普通にアウトかと思いきやスローで見たら思ったより際どかった
752.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:48 ID:Pfrum4Lz0
-
微妙にタッチ遅いのでは?
753.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:48 ID:XesuD4eg0
-
先に手が届いたっぽいか
ヘッスラが上手いとこういう利点があるよな
754.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:48 ID:UmWA7Cul0
-
証拠不十分で頼む
755.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:48 ID:HZ.erc1b0
-
同時なら証拠不十分でセーフ(願望)
756.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:48 ID:lkxHeXEr0
-
タイミングはアウトに見えたが
757.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:48 ID:.EYJwzuD0
-
セーフでもいい内容ではあるが基本的にうちに対してはアンチだからな審判全員
758.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:48 ID:.QKcXTq30
-
判定通りかな?
でも安易に走らせてはいけないバズーカしてるわ
759.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:48 ID:YTmM6L8c0
-
これくらいなら威厳してくれそう
分からんし
760.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:48 ID:GFeHvTJX0
-
覆るな...覆るな...
761.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:48 ID:zJMzeEiv0
-
マリオBGM
762.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:48 ID:dhc.X6H30
-
ギリセーフかな
763.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:48 ID:xkFFXNZm0
-
松尾が0.7山本くらい働けてるから、尾形が0.4山本くらいならトントンや
764.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:48 ID:VmM8.CsH0
-
強引な突破口見つけないとどうせ点入らんし三森の選択は正しい
765.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:48 ID:.TxYuGxA0
-
際どいけ最初セーフだったしセーフでいいやん
766.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:48 ID:yxXzaXGH0
-
証拠不十分で勘弁してくれんか?正直どっちとも取れる
767.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:48 ID:fslN.aiL0
-
この角度はセーフに見えるな
768.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:48 ID:XsbiSB660
-
これ判定するの難しいやろ
769.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:48 ID:b9H9Czj.0
-
迫真の顔で見ている審判も何度もリプレイされている
770.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:48 ID:ZJmlEpRg0
-
これはセーフでもアウトでもお互いプロらしいいいプレーやな
771.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:48 ID:xkFFXNZm0
-
証拠不十分で覆らずじゃねーか?
アウト判定でも多分覆らないやつ
772.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:48 ID:F.nKVF9h0
-
三森地面を飛んでるやん
773.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:48 ID:AEldpWw80
-
みもりんヘッスラでいつもベース通過してる気がするw
そこ狙われると危険やな
774.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:48 ID:KtPVbFfP0
-
初代マリオの1-2の音楽はいいね
775.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:48 ID:bJCQAGhL0
-
ここまで同時に見えるリクエストも中々ないな
776.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:48 ID:ffXBAqKp0
-
中日さんひっくり返されたのか
777.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:48 ID:fPLFnxiu0
-
証拠不十分で!!
778.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:48 ID:.oE1a.4G0
-
どっちか微妙なリクエストでこのBGM流れるのマッチしすぎてて面白い
779.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:49 ID:G9n8ME5L0
-
判定通りじゃないかね?
780.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:49 ID:.QKcXTq30
-
でも外部が判定してるんでしょ?
威厳ってのはないんじゃないか?
781.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:49 ID:mcZ1DWmU0
-
ここまで迷うほどちゃうやろ
セーフや
782.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:49 ID:UmWA7Cul0
-
>>757
全球団ファンが思ってそう
783.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:49 ID:.60tpzux0
-
松尾がいちばんヤバいのは年齢よ
まだ21歳やからね、なんならベイスターズファンがいちばん松尾を冷静に客観視できてなくて過小評価してるまである
784.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:49 ID:.QKcXTq30
-
ベースがハテナブロックならルイージっぽい三森のセーフでええやろ
785.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:49 ID:ffXBAqKp0
-
長いわね
786.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:49 ID:RDi04YMx0
-
覆るほどの、でエエやん
787.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:49 ID:YTmM6L8c0
-
長いなぁ
なんか嫌な感じする
788.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:49 ID:GFeHvTJX0
-
宏斗に代わった牧野が3四球で降板してて乾いた笑いが出た
789.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:49 ID:XLDcO7tZ0
-
もう三森と石井がじゃんけんして決めろ
790.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:49 ID:abhfA9Rr0
-
迷うなら威厳でいいぞ
791.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:49 ID:b1KyFKZ.0
-
なが~い
792.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:49 ID:fslN.aiL0
-
覆ったらテレッテテレッテテーってなるの?
793.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:49 ID:HZ.erc1b0
-
>>776
牧野が3者連続四球
なんだか思い当たる節が...(頭痛)
794.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:49 ID:q3T0xsqP0
-
>>780
MLBもNPBも審判やろ
というか審判以外にやらせられるわけがない
795.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:49 ID:1784qrVu0
-
長い時は結局判定通り説頼む
796.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:49 ID:b9H9Czj.0
-
判定を変えられるほど明確じゃ無いじゃろ、と思いたい
797.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:49 ID:9Q48qFLB0
-
いまきた
ワイの尾形はどうよ?
798.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:50 ID:mcZ1DWmU0
-
追いタッチやと思うけどな
先にベースに触れとるやろ
799.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:50 ID:.EYJwzuD0
-
>>780
外部って言っても結局NPB内の組織じゃなかったっけ
800.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:50 ID:bJCQAGhL0
-
おいおい、2面でそんなに時間かからないだろ。もう地上出てるだろマリオなら
801.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:50 ID:pWIQHk7Z0
-
手の方が早い?もしくは同時
802.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:50 ID:bpB28Rhe0
-
最初アウトって言われてたらアウトなやつ。ナイス2塁審
803.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:50 ID:ZQQlxkA80
-
あぶねえええ
804.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:50 ID:XesuD4eg0
-
じっくり判断に時間をかけてるのはいいかな
去年までは際どいと威厳で最初の判定のままだし
805.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:50 ID:fPLFnxiu0
-
セーフ!!
806.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:50 ID:Zki6psZR0
-
お
807.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:50 ID:ffXBAqKp0
-
セーフのままや
808.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:50 ID:xkFFXNZm0
-
証拠不十分につきかな
809.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:50 ID:ZJmlEpRg0
-
やったぜ。
あとはタイムリーもしくはホームラン頼みます
810.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:50 ID:8zEv.O6h0
-
やったぜ
811.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:50 ID:YTmM6L8c0
-
良かった
どっちか分からんもんね
812.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:50 ID:XLDcO7tZ0
-
セーフや
813.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:50 ID:.QKcXTq30
-
>>783
だからこそ山本からレギュラーを奪って世代交代して欲しかったわ
814.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:50 ID:9gZOozIj0
-
やった!
815.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:50 ID:7Ni7jIpw0
-
これは価値ある盗塁よ
816.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:50 ID:YLA8TlKp0
-
そそそそらそうよ(ジョバー
817.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:50 ID:mcZ1DWmU0
-
そらそうよ
818.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:50 ID:jb2..SGD0
-
ふぅ良かった!!(*^◯^*)
819.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:50 ID:UmWA7Cul0
-
推定無罪の原則
820.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:50 ID:pQX90Aa40
-
明確じゃないとひっくり返らんからな
821.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:51 ID:.QKcXTq30
-
今週始めてまともに盗塁セーフになったか?
822.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:51 ID:ZJmlEpRg0
-
>>797
ストレートは流石の一言だけど制球怪しい
823.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:51 ID:Vhqys4sW0
-
たまには横浜の判定有利でも罰当たらんやろ
824.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:51 ID:xkFFXNZm0
-
まぁNPBもマンパワーが足りないのはわかるから、ワイが協力したるわ
横浜の試合で起きるリクエストは全部ワイが10秒で判定したる
825.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:51 ID:GFeHvTJX0
-
リクエスト長いと覆らないことが多いって聞いたわ
ソースがここなんやが
826.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:51 ID:bWjDRlIw0
-
ここ点入れてくれー
827.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:51 ID:XLDcO7tZ0
-
でもやっぱり正確にやりたいならカメラ増やさないとあかんなってのがよくわかる
828.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:51 ID:miS3Xvxa0
-
みもりんがベースから離れないようにしてるのすごいな
若い子だと勢いで離れちゃうことあるからな
829.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:51 ID:XesuD4eg0
-
三森は去年より盗塁を警戒されてて走るのが難しくなってるのにようやった
830.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:51 ID:2O61vyhj0
-
こんだけ長かったのは吟味してくれたってことで前向きに捉えるで
威厳でよく分からんからセーフ!って早々に言われても顰蹙買いそうなだけやし
831.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:51 ID:bpB28Rhe0
-
三森あんまり無理しなくていいんだ君は少しやらかす癖がある
832.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:51 ID:GlblgDCV0
-
>>797
体張ってて面白い
サンキューって言いまくって滑ってるけど
俺は好きやな
833.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:51 ID:1784qrVu0
-
いつも審判叩かれてるからこういう時に褒めとこ!
よく見てて凄え!!
834.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:51 ID:VmM8.CsH0
-
松尾のこと一番過小評価してるのベイスターズファンやからな
初年度からファームでスランプなしなうえに3年目ですでに一軍レベルの守備力身につけてるんだぞ
835.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:51 ID:b9H9Czj.0
-
三塁にも盗塁したろ、って動いたな
警戒されちゃったからもう無理やね
836.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:51 ID:KtPVbFfP0
-
盗塁も活かしてこそ価値が出る、頑張れ後続
837.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:51 ID:YLA8TlKp0
-
よくとま
838.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:51 ID:k8YiS9a30
-
蝦名頼む度会頼む佐野頼む宮﨑頼む筒香頼む勝又頼む石上頼む汐恩頼む三森頼む蝦名頼む・・・
839.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:52 ID:XsbiSB660
-
オリvs中日、まだ4回で7-5って乱打戦やな
840.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:52 ID:xkFFXNZm0
-
>>813
まぁ山本の正捕手としての信頼感が高すぎる故に、単に山本より打つくらいじゃ多分無理で、山本の成績が落ち込まなきゃ難しいとこではあったからな…
841.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:52 ID:lkxHeXEr0
-
プリップリのエビを頼む
842.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:52 ID:XxSYqLFB0
-
>>824
実際映像の判断だけならバイトでええんよな
むしろその方が忖度なさそうでええんやけどやってくれんか
843.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:52 ID:ZJmlEpRg0
-
そりゃ打てんわ
844.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:52 ID:.QKcXTq30
-
今ってリクエストは外部でやってるらしいから威厳ってのはないんじゃないか?
もちろん不明なら最初の判定が優先されるだろうけど
845.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:52 ID:GFeHvTJX0
-
2塁までは踏めるんよ
そこから帰ってこないだけで
846.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:52 ID:XLDcO7tZ0
-
今みたいなの人間の目で正確に判定しろとか無理やからやっぱり技術で助けてあげるのは必須よね今なら
847.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:52 ID:q3T0xsqP0
-
>>827
文句いうならファンや球団が金出さないことには始まらんからな
審判叩いたって現場の人間に出来ることなんかない
848.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:52 ID:abhfA9Rr0
-
ポジゆと相性良さそうな球審
849.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:52 ID:M0uwL4QJ0
-
解凍🦐みせて
850.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:52 ID:ZQQlxkA80
-
先制!!!!!
851.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:52 ID:XesuD4eg0
-
エビちゃん!
852.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:52 ID:ffXBAqKp0
-
フェンスダイレクト
853.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:.60tpzux0
-
蝦名!!!!!蝦名!!!!!!
854.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:YTmM6L8c0
-
蝦名すごい
855.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:.EYJwzuD0
-
個人の感想としては盗塁しとけばなーってケースより盗塁死しなかったらなーのケースのほうが圧倒的に多く感じる
856.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:.QKcXTq30
-
ナイス蝦名!
そしてなんで超えねーんだよ!!!
857.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:GFeHvTJX0
-
入ったかと
ナイス蝦名!!
858.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:.TxYuGxA0
-
あーん完璧に見えたのに…
859.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:xkFFXNZm0
-
蝦名はワイナンスにバチバチにあっとるな
860.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:fPLFnxiu0
-
おしいいいいいいいいいいでも先制点ナイス蝦名あー!!
861.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:fslN.aiL0
-
入ったかと思ったああああ!
ベルドサービスしてよ!!!!
862.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:abhfA9Rr0
-
解凍したのか蝦名
863.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:8zEv.O6h0
-
入ったかと思ったやんけ!
864.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:dhc.X6H30
-
先制してもいいのか!?
865.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:6ZgiQ5070
-
プリップリだわよ!(*^◯^*)
866.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:YLA8TlKp0
-
エビちゃんキタ━━━━━━━━━!!!!
867.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:RDi04YMx0
-
フェンスめ!!
868.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:h8r4g0jE0
-
三森速すぎてホームを踏む瞬間が見れなかったんだけど
869.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:ZJmlEpRg0
-
おっしいけど蝦名神神神
角度的にホームラン特大🦐フライかと思ったわ
870.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:lHb9gFne0
-
長打は正義
871.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:XLDcO7tZ0
-
エビナンスの勝ちや
872.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:XsbiSB660
-
惜しい、壁ドンか
いいぞエビちゃん🦐
873.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:RmX.qQjn0
-
🦐🌬️プリプリや
874.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:GFeHvTJX0
-
今日は逆風なんかな?
875.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:AEldpWw80
-
えび!!!
876.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:miS3Xvxa0
-
みもりんのホームインが映るかと思ったらもうベンチにいた
877.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:jb2..SGD0
-
🦐ちゃあああああああああああ!!!(*^◯^*)
878.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:pbEbsP8W0
-
よしっ!
879.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:Vhqys4sW0
-
蝦名の前にランナー貯めれば良いんだよ!!!
880.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:.EYJwzuD0
-
やはり蝦名しかいなかった
欲を言えばフェンスの向こうに届かせてほしかった
881.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:9gZOozIj0
-
ホームラン未遂ナイス
882.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:YLA8TlKp0
-
ハマスタ「ハマスタなら…っと(カタカタ
883.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:XesuD4eg0
-
今のをホームランにしないベルーナドームに失望しました
ベルーナで商品は買いません
884.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:UmWA7Cul0
-
フェンスさぁ…
885.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:q3T0xsqP0
-
いいっすね
886.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:RmX.qQjn0
-
そして三森速い
887.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:ffXBAqKp0
-
度会も続いてくれ
888.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:6ZgiQ5070
-
フェンスの怠慢だよ
889.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:GFeHvTJX0
-
やっぱ鍵は右打者やな
890.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:Rp2.TflF0
-
蝦名さん内容も良くなってるわねポジポジポジ
891.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:AxDf.qc70
-
よっしゃー!エビちゃんプリップリや!!!
892.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:XxSYqLFB0
-
むしろ一億届かんか
893.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:k8YiS9a30
-
ウホ長蝦名帰ってきたの本当にでかい
もう一番打者を弄る必要がない
894.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:GUX3erQJ0
-
暖かくなって本格的に解凍され始めたかな
895.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:53 ID:FLewutXE0
-
久々の先制だー
896.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:54 ID:yxXzaXGH0
-
入らんかー完璧やったけどな、けど蝦名ナイスや!
897.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:54 ID:pbEbsP8W0
-
行ったかと思った~
898.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:54 ID:BszX.0.R0
-
えびたつナイスぅ!
三森ンゴおかえり!
盗塁も効いたし打線が文字通りつながって点数になるのはチームとして大きいわね
899.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:54 ID:7QHaXk0t0
-
勝又が調子落ちてきたタイミングでやっと蝦名が状態上げてきてくれたか
900.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:54 ID:mcZ1DWmU0
-
やっぱ先制点て最高やな
901.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:54 ID:lkxHeXEr0
-
これはブリブリですわ
902.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:54 ID:Ceg3A6t50
-
ホームランかと思ったわ腕立てが足らんかった
903.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:54 ID:1tU9C4UI0
-
チャンスでクリーンナップだったら無得点だったろうな
904.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:54 ID:xkFFXNZm0
-
フライ性だから一瞬止まっただろうに、三森画面に全く映らずホームインしてて草
905.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:54 ID:dhc.X6H30
-
伊勢が上がってきて、名誉海老大使の自覚が出てきたな
906.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:54 ID:7Ni7jIpw0
-
ホームランじゃなかったかぁ
でも先制点取ったどー!
907.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:54 ID:bWjDRlIw0
-
ようやっと去年の蝦名が帰ってきたな
908.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:54 ID:h8r4g0jE0
-
>>874
ドームなのに逆風…?妙だな……
909.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:54 ID:Vhqys4sW0
-
わてぃ力むな〜
910.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:54 ID:G9n8ME5L0
-
本当に久しぶりに先制できた気分だわね
911.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:54 ID:fPLFnxiu0
-
交流戦になると〇〇たおせ!のゴロが合わなくなるのすこ
912.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:54 ID:q3T0xsqP0
-
このランナーは是が非でも返したいねえ
913.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:54 ID:6ZgiQ5070
-
左打者はインコース広く取られるし厳しそうだな
914.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:54 ID:0EThv74m0
-
外野はよっぽどのことない限りシーズン終了まで蝦名度会は固定でいいんじゃないですかね
915.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:54 ID:KtPVbFfP0
-
>>882
お前案外貞操ガード硬いやん
916.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:55 ID:.EYJwzuD0
-
次からは下位打線に入っちゃうから度会頼むよ
917.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:55 ID:fslN.aiL0
-
やはり打撃は少しずつ良くなってないか?
こーなと隅田がよーやってただけで
918.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:55 ID:b9H9Czj.0
-
浮いた変化球をいかにしばけるか、これ一点に掛かってるな
919.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:55 ID:XsbiSB660
-
応援の声よく出てるわね
がんばれー
920.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:55 ID:CY25tZhf0
-
蝦名、微妙に戻ってきてね?
921.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:55 ID:xkFFXNZm0
-
この猫屋敷の反省を経て、人類の技術は後付けドームを成功させるよう進化はしてないんか?
昨今の天気を鑑みて、ハマスタに屋根つけたい
922.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:55 ID:8u3xQfJY0
-
そうか…!点を先に取ると試合を有利に進められるんだ!!(*^◯^*)
923.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:55 ID:8yYJqsMg0
-
ライオンズ倒せって言いづらそう
924.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:55 ID:.QKcXTq30
-
いい打球なんだけど正面かー
925.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:55 ID:XesuD4eg0
-
静かにしろい…この点が(*^◯^*)を蘇らせる何度でもよ
926.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:55 ID:dsMfE.pz0
-
右からも打てるようになったしようやく去年の蝦名に戻ったか
927.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:55 ID:.TxYuGxA0
-
当たり良いけど抜けないかぁ
928.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:55 ID:fslN.aiL0
-
>>914
わてぃは3塁出張があるからね…
929.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:55 ID:XxSYqLFB0
-
蝦名は結局イメージ通りというかアジャストに時間がかかるタイプやったな
ここからは一番でええやろ
930.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:55 ID:VmM8.CsH0
-
蝦名の応援歌は名曲だから活躍してくれないと困るんよ
俺だけかもしれんが近年で一番好きかもしれん
931.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:55 ID:.EYJwzuD0
-
アウトローを狙ってる感じはする
932.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:55 ID:GFeHvTJX0
-
左はキツいなぁ
933.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:55 ID:TTB5dvKa0
-
>>842
横浜ファンのワイが応募して横浜に忖度しとくわ✋
934.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:55 ID:RmX.qQjn0
-
3割切ってまう
935.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:55 ID:dhc.X6H30
-
もう一点欲しいンゴ
936.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:55 ID:ffXBAqKp0
-
佐野タイムリー頼む
937.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:56 ID:xkFFXNZm0
-
>>914
もうすでにそのつもりじゃね、むろん休息は必要だけど
938.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:56 ID:mcZ1DWmU0
-
助けてサノス!
939.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:56 ID:Ceg3A6t50
-
さぁ問題の345番…とは言っても佐野は打つけど
940.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:56 ID:XLDcO7tZ0
-
チェンジアップが相当来ないんやろな
左は辛そう
941.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:56 ID:VmM8.CsH0
-
蝦名ってゴリラの次に去年の後半戦はセリーグ最強打者だったよな
942.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:56 ID:fPLFnxiu0
-
佐野がんばれええええええええ
943.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:56 ID:b1KyFKZ.0
-
高くね
944.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:56 ID:h8r4g0jE0
-
マリオデーは佐野さんこそホームランを打つべき
945.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:56 ID:k8YiS9a30
-
ぶっちゃけ上がってくる前ぐらいから蝦名固定されてたし首脳陣からしても手応えはあったんだろうな
主力として期待してるとしか思えんしもうシーズン完走組で間違いないでしょ
946.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:56 ID:heoCKvvF0
-
佐野はここで打てる
947.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:56 ID:.EYJwzuD0
-
下位打線呼ばわりされたくなかったら打って
948.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:56 ID:M0uwL4QJ0
-
>>922
天才なんだ!(*^◯^*)
949.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:56 ID:XesuD4eg0
-
サノス!
950.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:56 ID:fPLFnxiu0
-
なんかおきた!
951.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:56 ID:ffXBAqKp0
-
おっと弾いた
952.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:56 ID:YLA8TlKp0
-
>>922
ほぼ100%の確率でリードできるからな
953.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:56 ID:fslN.aiL0
-
わーお
パルプンテ!
954.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:56 ID:GFeHvTJX0
-
打球の強さは正義
955.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:56 ID:1tU9C4UI0
-
ここから下位打線
956.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:56 ID:ZQQlxkA80
-
やはり好調サノス
957.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:56 ID:mcZ1DWmU0
-
高めめっちゃ広いな
958.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:57 ID:xkFFXNZm0
-
佐野の攻撃!
ネビンは不思議な踊りを踊った!
959.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:57 ID:.60tpzux0
-
宮﨑ここは頼むで
960.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:57 ID:BszX.0.R0
-
さすサノス
昨日の好調をちゃんと引き継いでるわね
961.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:57 ID:CY25tZhf0
-
右打者の井上を代打で出すのもありな気が
962.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:57 ID:ZJmlEpRg0
-
まあ今のは流石に回せないよな
963.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:57 ID:dhc.X6H30
-
抜けてればなぁ
964.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:57 ID:RmX.qQjn0
-
セカンドのおらんとこで良かった
965.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:57 ID:jb2..SGD0
-
打球の強さは正義なの!(*^◯^*)
966.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:57 ID:Vhqys4sW0
-
ゲッツーないぞプニキ!!
雑音蹴散らせ!!!
967.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:57 ID:.EYJwzuD0
-
ラッキーだけど得点には至らんか
968.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:57 ID:XesuD4eg0
-
天才よ
今こそ甦りたまえ
969.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:57 ID:Zki6psZR0
-
ひさびさつながってるな
次は問題児4&5番か
970.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:57 ID:xkFFXNZm0
-
蝦名がもし復調しなかったら批判の声も上がったろうというくらい蝦名は割と我慢してたよね
971.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:57 ID:B2zdgdkN0
-
サノス!打球の威力が戻って来てるからいつもの打球でもワンチャンあるな
972.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:57 ID:h8r4g0jE0
-
打球速度は正義
ていうか西武さん珍しいわね
973.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:57 ID:ZJmlEpRg0
-
>>961
なにいってだ
974.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:57 ID:fPLFnxiu0
-
宮﨑さん今度こそ頼みます
975.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:57 ID:b9H9Czj.0
-
ツーアウトだけど、ホーム突入ギャンブルは流石にキツかったか
976.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:57 ID:XsbiSB660
-
>>921
でもハマスタの立地的に風の影響が大きそうだからベルーナみたいな屋根は無理っぽくない?
煽られて飛んじゃいそうで怖いわ
977.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:57 ID:yxXzaXGH0
-
佐野ナイス、さあ宮崎ゲッツーの借りを返してくれ
978.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:57 ID:YLA8TlKp0
-
右中間真っ二つになるくらい弾けば良かったのに
979.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:57 ID:Ceg3A6t50
-
宮﨑がなぁ最近元気がないからなー
980.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:57 ID:ffXBAqKp0
-
ヒットか
四球挟んで5連続安打中か、佐野
981.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:57 ID:bpB28Rhe0
-
宮﨑いつものライト前で
982.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:57 ID:v8hz8gBH0
-
佐野ってなんだかんだやってるのに叩かれるよな
983.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:57 ID:ZQQlxkA80
-
所沢に熊出没しろ
984.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:57 ID:Pfrum4Lz0
-
宮崎4−1でいいから、その1を今頼むよ
985.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:57 ID:b1KyFKZ.0
-
プーランみてー
986.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:57 ID:Pfrum4Lz0
-
宮崎4−1でいいから、その1を今頼むよよ
987.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:57 ID:sYMl6fgX0
-
さすプーと言わせて
988.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:57 ID:IsdpB21B0
-
ど真ん中に投げてくれ
989.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:58 ID:xkFFXNZm0
-
もしかして、ここでヒット打ってホームを2回目踏んだらこの回2点入るんか…?
990.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:58 ID:k8YiS9a30
-
ネビンって守備職人だからこそ弾くまででもたせに行った気がする
991.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:58 ID:KtPVbFfP0
-
こんな序盤から開港すんのか
992.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:58 ID:pWIQHk7Z0
-
まああれはロペスじゃないと捕れんな
993.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:58 ID:bJCQAGhL0
-
とりあえず高速凡退しなかったから尾形が息整える時間は取れた。おまけに先制できたのは大きい
994.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:58 ID:fslN.aiL0
-
>>970
まあセンターだし蝦名を我慢しないでどうするってところではあるからね
995.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:58 ID:ZJmlEpRg0
-
>>970
センター守れる選手すっくねえから仕方ないっちゃ仕方ないとこはある
梶原もあんな調子だったし
996.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:58 ID:.TxYuGxA0
-
右にコツンでもええぞ
997.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:58 ID:XLDcO7tZ0
-
ゲッツーないし思いっきりいって宮崎
998.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:58 ID:jb2..SGD0
-
これは多分いけるぞ(願望込み)
999.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:58 ID:6ZgiQ5070
-
このチャンテの時のプニキは打つイメージある
1000.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:58 ID:ffXBAqKp0
-
取ったかあ
1001.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:58 ID:RmX.qQjn0
-
取るなよー
1002.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:58 ID:xkFFXNZm0
-
あああああああおしい
1003.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:58 ID:fPLFnxiu0
-
なぜ捕るのか
1004.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:58 ID:8zEv.O6h0
-
ああん
1005.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:58 ID:BszX.0.R0
-
うっざ
1006.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:58 ID:1ksLC43K0
-
はぁ~
1007.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:58 ID:abhfA9Rr0
-
桑原…じゃない!?
1008.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:58 ID:d9sVqQ9S0
-
>>982
冷えたら長いからな
筒香もだけど…
1009.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:58 ID:YTmM6L8c0
-
あーいい当たりなのになぁ
相手が上手いわ
1010.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:58 ID:XsbiSB660
-
とーるーなーよーーー!(ヽ*´○`*)
1011.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:58 ID:Vhqys4sW0
-
得点圏下振れてるからと書いたけどセンターやばいよ
1012.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:58 ID:7QHaXk0t0
-
ファーストストライク狙ってけ
1013.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:58 ID:B2zdgdkN0
-
うあああああああ…
1014.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:58 ID:b1KyFKZ.0
-
とるんかい!
1015.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:58 ID:HZ.erc1b0
-
伸びすぎたー
1016.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:58 ID:XesuD4eg0
-
これは相手が上手かった
1017.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:58 ID:ZQQlxkA80
-
一瞬桑原めって思ったけど岸か
やるな
1018.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:59 ID:.QKcXTq30
-
いやーあれ以上のバッティングは無理だわ
相手のファンインプレーにやられたわ
1019.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:59 ID:OsoZ8v.N0
-
とるなよおおおおお
1020.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:59 ID:h8r4g0jE0
-
今日のラッパ上手いなハモリが綺麗
って捕るなよぉ…!!!
1021.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:59 ID:.60tpzux0
-
ワイは悔しいよ…宮﨑がいい当たり打った時に限って…
1022.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:59 ID:zJMzeEiv0
-
もう1点ほしかったなぁ
1023.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:59 ID:b9H9Czj.0
-
浮いた変化球しばいたのになーこれはしゃーない
1024.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:59 ID:ZJmlEpRg0
-
クワみたいなプレー見せつけられてもうた
まあ先制は先制
1025.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:59 ID:t40UwfQL0
-
なんかサノスいきなり復活してるっぽいけどきっかけあったっけ?
(不調のきっかけはものすごく牧離脱によるマークの集中っぽいけど)
1026.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:59 ID:bpB28Rhe0
-
宮﨑は不運も多い気がするわ
1027.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:59 ID:xkFFXNZm0
-
桑原に取られるならこっちも悶絶できるのに、岸かよ
1028.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:59 ID:Zki6psZR0
-
問題児のままかあ
1029.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:59 ID:Ceg3A6t50
-
悲しみ
1030.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:59 ID:RmX.qQjn0
-
尾形は少し休めたかな…
1031.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:59 ID:V7wKfppx0
-
岸で良かった
桑原なら脳破壊されてた
1032.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:59 ID:dhc.X6H30
-
まぁ盗塁セーフになっただけラッキーか
1033.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:59 ID:y6oDy6FZ0
-
ショーメンデス・・・
1034.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:59 ID:XLDcO7tZ0
-
いいバッティングだっただけに悔しい
1035.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:59 ID:.QKcXTq30
-
西武は桑原が2人いるんか?
コッチのファイヤーみせてやろか?
1036.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:59 ID:RDi04YMx0
-
これはシャーナイわ…
1037.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:59 ID:OsoZ8v.N0
-
>>1025
休み休み使うのがいいんだと思う。さすがに出ずっぱり過ぎたよ……
1038.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:59 ID:IsdpB21B0
-
打線は仕事したし完封するしかない
1039.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:59 ID:lkxHeXEr0
-
おーん…
1040.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 14:59 ID:k8YiS9a30
-
顔に当たると危ないから直接捕球するのやめた方がいいよ相手チームは
ちゃんとワンバウンドしてからの方が危なくない
1041.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:00 ID:xkFFXNZm0
-
>>1025
プロスピAの動画が上がって反響が良くて、芸人魂が満たされ気をよくしたんだろう
1042.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:00 ID:AEldpWw80
-
守備ええなぁライオンズ
1043.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:00 ID:GFeHvTJX0
-
守備固めしよう(提案)
1044.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:00 ID:VmM8.CsH0
-
やっぱり追加点は望めんな
1045.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:00 ID:.QKcXTq30
-
いい打球は正面に行くってやつを体現しとる
佐野や宮﨑はほんとに多いんだわ
1046.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:00 ID:xkFFXNZm0
-
>>1040
打球が完全静止するまで見守ったほうがいいと思うな
1047.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:00 ID:yxXzaXGH0
-
流石に今のは岸を褒めるしかないわ、ビックプレー過ぎる
1048.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:01 ID:h8r4g0jE0
-
>>1035
や め て
1049.- 名前:
- 2026年05月31日 15:01 ID:xkFFXNZm0
-
このコメントは削除されました。
1050.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:01 ID:VmM8.CsH0
-
>>1045
いや単純に力が落ちて頭超えなくなっただけや
5年前なら抜けてる
1051.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:01 ID:ffXBAqKp0
-
打ち上げた
1052.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:01 ID:Vhqys4sW0
-
まぁ守備や運に左右されないHRってやっぱ正義ですわ
1053.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:01 ID:ZJmlEpRg0
-
交流戦打率カナリオやべえなって思ったら時点祐大で鼻水出た
1054.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:01 ID:F.nKVF9h0
-
捕球時に指笛やめてね
1055.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:01 ID:.TxYuGxA0
-
変化球でカウント取れればなんの苦労も無さそうだな
1056.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:01 ID:RmX.qQjn0
-
先頭出さないのいいよ
1057.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:01 ID:GFeHvTJX0
-
ダービーのパドック見てる間に抑えといて
1058.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:01 ID:RDi04YMx0
-
ゴリゴリのゴリ♪
1059.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:02 ID:.QKcXTq30
-
ビッグチェーンちょっと羨ましいな
バカっぽくて好き
1060.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:02 ID:xkFFXNZm0
-
全盛期の宮崎ならあれがフェン直してる
落ち始めた頃の宮崎なら定位置のセンターフライ
今の宮崎は前方ファインプレー
1061.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:02 ID:ZQQlxkA80
-
滝澤もう少しで3割か
厄介な選手になったわ
1062.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:02 ID:.60tpzux0
-
尾形も最初は緊張あっただろうしな、なんかいい感じに力抜けてきたように見える、すき
1063.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:02 ID:JaqbI.fy0
-
1番波の少ない守備力が土台になってるチームだな…
1064.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:02 ID:16N.viD20
-
西武はセンターラインしっかりしてるんよな
この3連戦そら1位争いしているわって分かる野球をしている
1065.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:02 ID:xkFFXNZm0
-
松尾が真っすぐ使いすぎないようにしてる匂いを感じる
1066.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:02 ID:RmX.qQjn0
-
もちろん有ります
1067.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:02 ID:VmM8.CsH0
-
久しぶりにわが軍で真っ直ぐが決め球になる投手現れた気がする 先生以来じゃね
1068.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:03 ID:GlblgDCV0
-
大量援護をもらった尾形がこっからどういう投球を見せるのか!
1069.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:03 ID:Vhqys4sW0
-
>>1064
打線も凄いけどやっぱ守備が凄い
1070.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:03 ID:dhc.X6H30
-
当てるの上手いなぁ
1071.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:03 ID:.QKcXTq30
-
ベイスターズはヤスアキのときのライトくらいか?
あまり特徴的なグッズはない気がするわ
1072.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:03 ID:upwT6Kro0
-
4回で開港横浜やるのファンもおいつめられてる感
チャンテやる機会自体少ない?それは…そうなんですが…
1073.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:03 ID:ZQQlxkA80
-
おお良いカーブ
1074.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:03 ID:ZJmlEpRg0
-
カーブが思いの外いいな
1075.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:03 ID:IsdpB21B0
-
ナイス三振
1076.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:03 ID:ffXBAqKp0
-
えっちなカーブだな
1077.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:03 ID:VmM8.CsH0
-
露骨に配球変えてきたな
1078.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:03 ID:YTmM6L8c0
-
カーブ結構曲がるね
1079.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:03 ID:xkFFXNZm0
-
これ安室奈美恵だっけ?
1080.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:03 ID:fPLFnxiu0
-
あぶなっ
1081.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:04 ID:XLDcO7tZ0
-
>>1063
ダメな時すら守備はよかったからね
いくら何でも他の要素がしょぼすぎて守備よかったところでどうにもならんかっただけで
1082.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:04 ID:7Ni7jIpw0
-
ナックルカーブか?
普通のカーブに見えたけど
1083.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:04 ID:VmM8.CsH0
-
えっ変化球全てで空振り取れるやん
制球纏ったらダルになれるやろこれ
1084.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:04 ID:xkFFXNZm0
-
急に3939
1085.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:04 ID:ZQQlxkA80
-
ナイス省エネ
1086.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:04 ID:1ksLC43K0
-
サクサク良いね
1087.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:04 ID:Zki6psZR0
-
おk
1088.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:04 ID:OsoZ8v.N0
-
尾形ええぞ〜
1089.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:04 ID:fPLFnxiu0
-
尾形くんええやん!
1090.- 名前:
- 2026年05月31日 15:04 ID:YLA8TlKp0
-
このコメントは削除されました。
1091.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:04 ID:Vhqys4sW0
-
到達するかはともかく入江が目指すべき選手よな
1092.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:04 ID:.TxYuGxA0
-
落ち着いて来た危なげ無くなってきた
1093.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:04 ID:dhc.X6H30
-
いいね順調
1094.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:04 ID:fslN.aiL0
-
尾形落ち着く
1095.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:04 ID:bJCQAGhL0
-
この回省エネや、いいぞー
1096.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:04 ID:RmX.qQjn0
-
球数少なく済んだわ
1097.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:04 ID:XxSYqLFB0
-
ワイはトレードはこっちの勝ちだと信じてるぞ
1098.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:04 ID:.60tpzux0
-
>>1079
そうよ、横浜時代からずっとこの登場曲
1099.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:04 ID:YTmM6L8c0
-
3回無失点…尾形合格や
1100.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:04 ID:h8r4g0jE0
-
一瞬で終わっちゃったよ〜(*^◯^*)
1101.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:04 ID:IkyLgPby0
-
これで松尾が覚醒すれば溜飲も下がるってもんだがなあ
1102.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:04 ID:IsdpB21B0
-
西武を3回無失点に抑えてるの凄い
1103.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:04 ID:UmWA7Cul0
-
>>1060
宮崎代打の切り札に出来るぐらい若手が活躍して欲しいわね
1104.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:04 ID:lkxHeXEr0
-
変化球でカウント取れるとだいぶええな
1105.- 名前:
- 2026年05月31日 15:04 ID:9gZOozIj0
-
このコメントは削除されました。
1106.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:04 ID:k8YiS9a30
-
やっぱり鷹ファンの人が惜しんでたように先発なら全然開花するんじゃないか
1107.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:04 ID:pbEbsP8W0
-
よっしゃ
1108.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:04 ID:XLDcO7tZ0
-
この回あっさり
1109.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:04 ID:xkFFXNZm0
-
ドラフトでのカタログスペック155km/hは信用ならんが、さすがにプロで出してるカタログスペックだから詐欺じゃなかった
1110.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:05 ID:XesuD4eg0
-
山賊時代に投壊で投手を取りまくり
山賊解散で打力と守備力が落ちて野手も取り初めて
ようやく今年花開くか
個人的にはクワもいるし応援したくなるチームだけど
すまないが今日は勝たせてくれ
1111.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:05 ID:dhc.X6H30
-
直球強いと変化球も刺さるな
1112.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:05 ID:.QKcXTq30
-
シーズン終了時に、
「あのトレードは今となっては良かったね」
って言われるようなピッチングしてるな
1113.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:05 ID:G9n8ME5L0
-
直球がいいのは聞いてたけど変化球もいいのよね尾形
1114.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:05 ID:BszX.0.R0
-
色んな奴が球数がーとかうるさいから
サクッと片付けてて草
尾形さん強いわね
1115.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:05 ID:UmWA7Cul0
-
お漏らししないだと?
1116.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:05 ID:GFeHvTJX0
-
フロント救えるのは尾形と汐恩しかおらんぞ
井上朋が全てを掻っ攫ってくれてもええが
1117.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:05 ID:IsdpB21B0
-
たまには大量点取れよ打線
1118.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:05 ID:.60tpzux0
-
先制点取ったあとの好打順をサクッと三者凡退…?
そんなことしていいの?
1119.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:05 ID:xkFFXNZm0
-
>>1098
聞いてたけど歌手誰だっけ?ってなった
1120.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:05 ID:7Ni7jIpw0
-
3回無失点!
3凡!
ようやりすぎとる
1121.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:05 ID:bpB28Rhe0
-
さすがにこのまま勝たせてわくれないだろうし野手はもうちょい頑張ってや
1122.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:05 ID:ffXBAqKp0
-
52球か
6回まで投げてくれると助かるな
1123.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:05 ID:9zy9y.yT0
-
あとはほんとスプリットだけだな、凄くいいわ
1124.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:05 ID:d9sVqQ9S0
-
確かにセリーグでこのストレート投げる投手いないからなあ
強いて言えばちゅにの高橋ヒロくらいか?
特大原石なのは間違いない
1125.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:05 ID:mcZ1DWmU0
-
西武が勢いあるのは確かやろうけど
先発がしっかりしてれば早々ジェノサイドにはならんのやな
1126.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:06 ID:yGXakbS.0
-
尾形ええやんか
鷹ファンが言ってたピンチになるとメンタル持たず失点する、リードもらうと守り切れず吐き出すってのを我慢できてる
1127.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:06 ID:uWNDwQZl0
-
このトレード肯定派だから、感情論だけでフロント批判する連中が黙るのきもちえーー
1128.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:06 ID:UmWA7Cul0
-
>>1112
それは来年優勝するまで取っておこう
1129.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:06 ID:OsoZ8v.N0
-
2年前、連敗中に初登板して勝利投手になったポジゆを目指すんだ尾形。今回は5回まででいいから次の登板はマダックスするんだぞ……
1130.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:06 ID:Vhqys4sW0
-
尾形のストレートにワイナンスのチェンジ欲しいなぁ
1131.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:06 ID:ffXBAqKp0
-
筒香まずヒット打ってくれ
1132.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:06 ID:GlblgDCV0
-
3回無失点って今週はじめてやな
1133.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:06 ID:G9n8ME5L0
-
久しぶりに先発が試合を作ってくれてるわね
1134.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:06 ID:h8r4g0jE0
-
そういえばホークス時代はライオンズキラーだったんだっけ…?
それにしても凄いわ
1135.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:06 ID:fPLFnxiu0
-
筒香さん目の覚める1発たのむ
1136.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:07 ID:upwT6Kro0
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/c8d98deaa425ab32fef1a5e6d536fc64a79c1d46
カーブの使い方良くなっててポジ
田村さんが指摘していた部分しっかり調整できてるね
1137.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:07 ID:0EThv74m0
-
ぶっちゃけ今の西武打線にすでに5奪三振取れてる時点で普通に本物だなって
1138.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:07 ID:XLDcO7tZ0
-
そろそろスタンドに叩き込め筒香
1139.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:07 ID:.QKcXTq30
-
尾形27歳なのか
年齢も祐大と同じだったのね
1140.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:07 ID:xkFFXNZm0
-
尾形お披露目
・マジで159km/h出る
・変化球でも最低限ストライクが取れる
・先制後に吐かない
・クイックダメダメとかではない
・ただやっぱり制球は良いわけではない
・スタミナ面の評価は4回以降
こんな感じか
1141.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:07 ID:fslN.aiL0
-
スライダーはカスっすって言われたのかな(´・ω・`)
1142.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:07 ID:UmWA7Cul0
-
復活してくれ〜
1143.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:08 ID:abhfA9Rr0
-
お漏らししない、交流戦で2回まで無失点はチーム初、後は6回まで無失点とかやってくれないかな
1144.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:08 ID:.QKcXTq30
-
久しぶりの筒さんぽ
1145.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:08 ID:fPLFnxiu0
-
あんまり長くはもたない感じのピッチャーなんかなワイナンス
1146.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:08 ID:xkFFXNZm0
-
ポジゆに尾形の真っすぐ搭載したらMLBいけるよな
1147.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:08 ID:XesuD4eg0
-
ツッツナイセン
1148.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:08 ID:GFeHvTJX0
-
久しぶりのつつさんぽ
1149.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:08 ID:ffXBAqKp0
-
おさんぽ筒香
1150.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:08 ID:YLA8TlKp0
-
(*^◯^*)お●んぽ
1151.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:08 ID:ZJmlEpRg0
-
ワイナンスいきなり荒れ出したな
つけ込めるか
1152.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:08 ID:IsdpB21B0
-
筒香に四球はありがたい
1153.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:08 ID:6ZgiQ5070
-
つつさんぽ
1154.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:08 ID:XxSYqLFB0
-
今年優勝を目指すが方便だと受け取れない人って仕事大丈夫か?って思うわ
3年後を見据えたら十分勝てるトレードや
1155.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:08 ID:ffXBAqKp0
-
勝又繋いで
1156.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:08 ID:fPLFnxiu0
-
かつまたがんばれ!
1157.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:08 ID:ZJmlEpRg0
-
あーでも勝又選べんからな
大丈夫かな
1158.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:08 ID:VmM8.CsH0
-
やっぱり二軍とはいえあの無双ぶりは以上やったな
見たことないレベル
1159.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:09 ID:1tU9C4UI0
-
一番安牌な打者を歩かせてくれたな
1160.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:09 ID:XLDcO7tZ0
-
>>1140
まあこれで制球までいいなら祐大取れるの差し引いても逆になんで出したってレベルやししゃーない
1161.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:09 ID:bWjDRlIw0
-
散歩ええぞ
1162.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:09 ID:k8YiS9a30
-
なんとなく打線の流れ変わった気がするな
尾形がやれるかどうかって意外と大事だった?
1163.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:09 ID:.QKcXTq30
-
勝又の長打がみたいな
1164.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:09 ID:KtPVbFfP0
-
マリオ増殖バグして
1165.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:09 ID:xkFFXNZm0
-
カッツンこのガタイなんだから本塁打期待しちゃうよなぁ
1166.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:09 ID:h8r4g0jE0
-
かっちゃん頑張れ!
師匠に良いとこ見せよう!
1167.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:09 ID:ZJmlEpRg0
-
>>1154
苦しみは続くとか馬鹿正直に言うとこもあるから多少はね?
まあ短期的どころか長期的にも優勝目指すのに怪しいトレードだろとは思うけど
1168.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:10 ID:hAOjMqhj0
-
まあ身も蓋もない事言うと牧筒香が早期離脱、デュープコックス離脱、先発イニング食えない時点で優勝は相当厳しいからな
1169.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:10 ID:Zki6psZR0
-
>>1127
ワイは肯定派ではないけど否定派でもないけど
負けてる理由は捕手じゃないもんなあ
あきらかに先発と中軸打線が悪いわ
そら先発とって間違って覚醒するかもしれん内野ドラ1取る気もわかる
1170.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:10 ID:RmX.qQjn0
-
流石に見た
1171.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:10 ID:XsbiSB660
-
かっちゃん頑張れ\(*^◯^*)/
1172.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:10 ID:XesuD4eg0
-
西武打線に右投手が特に打たれていたのは出力不足だった可能性が微レ存
1173.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:10 ID:GFeHvTJX0
-
>>1154
今回の件で騒いでる人達って新井さんみたいに今年は我慢の年って言ったら納得するんだろうか
1174.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:10 ID:b9H9Czj.0
-
変化球が低めに決まらなくなってきたわね
追加点チャンスあるで
1175.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:10 ID:UmWA7Cul0
-
>>1140
こんだけスピードあるなら5〜6km落ちても誤魔化せるやろ?
1176.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:11 ID:ffXBAqKp0
-
西武ドームのここに当たれば1億円見るとそれは無理やろと思うけど
カブレラの着弾点の表示見るとワンチャンいけるか?と思ってしまう
1177.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:11 ID:9Q48qFLB0
-
今日も蝦名が打ったのか
そろそろWARもプラ転なのでは?
この調子で確変連呼オジ達を黙らせてほしいね
1178.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:11 ID:XxSYqLFB0
-
>>1168
その時点で松尾に賭けて山本祐大で最大リターン取ろうとするのは全然ありなんよな
1179.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:11 ID:.QKcXTq30
-
いやー上手いな
1180.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:11 ID:RmX.qQjn0
-
抜けたわ
1181.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:11 ID:fPLFnxiu0
-
かつまた!!
1182.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:11 ID:ZJmlEpRg0
-
勝又らしいしぶといヒットやな
1183.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:11 ID:tLY1dbP80
-
かっちゃんおめ
1184.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:11 ID:YTmM6L8c0
-
あの球流せるのすごい
1185.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:11 ID:GFeHvTJX0
-
勝又の打球が桑原のところに!
1186.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:11 ID:BszX.0.R0
-
かっつぁんナイスぅ
1187.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:11 ID:zJMzeEiv0
-
連打♪連打!
1188.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:11 ID:OsoZ8v.N0
-
つないだ!!
1189.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:11 ID:IsdpB21B0
-
ここで点取れたらでかい
1190.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:11 ID:fslN.aiL0
-
きゃあきゃあかっちゃんクワへ届けたわよ!
1191.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:11 ID:YLA8TlKp0
-
THE・勝又って感じのヒットですねえ
1192.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:11 ID:.TxYuGxA0
-
何か謎スライスしながらショート方向に飛んでいくの良く見るよなかっちゃん
1193.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:11 ID:V7wKfppx0
-
やっぱ打球速度よ
1194.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:11 ID:XLDcO7tZ0
-
さあ石上続け
1195.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:11 ID:XsbiSB660
-
抜けたー
やっぱりかっちゃん良いね
やられっぱなしじゃ終わらない
1196.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:11 ID:dhc.X6H30
-
今日は勝たないとまずい
1197.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:11 ID:ffXBAqKp0
-
復帰後は3割近い石上頼む
1198.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:11 ID:k8YiS9a30
-
流れ変わったな
1199.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:11 ID:ZJmlEpRg0
-
>>1177
ああいうタイプの選手なかなか出なかったし我慢する価値は間違いなくあったよな
1200.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:fPLFnxiu0
-
うめえ
1201.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:.QKcXTq30
-
石上か
なんか出ずっぱりじゃないか?
林はどーした?
1202.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:6ZgiQ5070
-
100打席超えても3割切らない勝又の打率ポジれる
1203.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:YTmM6L8c0
-
石上いい仕事
1204.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:ffXBAqKp0
-
送ったか
1205.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:Vhqys4sW0
-
追い込まれるまでしっかり振ってこのバッティング出来るからなぁ
指標云々はあれど投資してっていいと思うのよな
1206.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:ZQQlxkA80
-
良いバント
1207.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:7QHaXk0t0
-
正直1打席目の内容見るとバントでもあり
1208.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:XesuD4eg0
-
カッちゃん!
コースヒットだろうとヒットはヒットよ
ってか最近のベイスターズ打線は下振れだったんだからこれぐらいの幸運はないとね
1209.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:h8r4g0jE0
-
良 い バ ン ト で す
1210.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:miS3Xvxa0
-
え、カミカミうっま!
1211.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:YLA8TlKp0
-
えっバント上手いやん石上
1212.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:XsbiSB660
-
ナイスバント!
1213.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:abhfA9Rr0
-
よく筒香送れたな
1214.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:OsoZ8v.N0
-
ちゃんと決めてえらいぞ!!
1215.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:8zEv.O6h0
-
松尾頼む!
1216.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:d9sVqQ9S0
-
内角付近を流すの上手いよねかっちゃん
1217.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:HZ.erc1b0
-
>>1172
150キロ行くか行かないかくらいだと打ち頃なのかもね
パリーグ投手陣のレベルの高さを感じる
1218.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:9gZOozIj0
-
鮮やか!
1219.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:k8YiS9a30
-
石上松尾は長打あるからな
1220.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:ZJmlEpRg0
-
さくっとバント決めるのは大事やね
1221.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:dsMfE.pz0
-
かっちゃんと言えばこの打球
1222.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:zJMzeEiv0
-
むずいバントよく決めた
1223.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:IsdpB21B0
-
犠牲フライ頼む
1224.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:RmX.qQjn0
-
筒香をよく送れたわね
1225.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:XLDcO7tZ0
-
筒香セカンドランナーでちゃんと送れるの偉い
1226.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:b9H9Czj.0
-
こうなるとピッチャーの打席が無いって大きいな
1227.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:lCl09Uz90
-
さて松尾が打てるのかということだが
1228.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:KtPVbFfP0
-
打たせてもいい気もしたけど石上も状態良くはないからなぁ
1229.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:lHb9gFne0
-
一打席目酷すぎた為これは妥当
1230.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:.QKcXTq30
-
ハマを背負え松尾!
1231.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:M0uwL4QJ0
-
石神になれ(*^◯^*)
1232.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:Vhqys4sW0
-
さぁ覚悟決めてこい!!
シオン!!
1233.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:.EYJwzuD0
-
石上バットに当たる気配なかったし送りバントでも支持はする
1234.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:AxDf.qc70
-
上手いバント
1235.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:bpB28Rhe0
-
ここのバントはまぁいいわ。石上に求めすぎるのも酷だし
1236.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:7Ni7jIpw0
-
あくまでもシオンに賭けるか
ギャンブラーやな
1237.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:ffXBAqKp0
-
スリーランでいいぞ
1238.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:.60tpzux0
-
セカンドランナー筒香、タッチプレーなし
かなり難しい状況のバントを簡単に決めたのしゅごい
1239.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:XesuD4eg0
-
シオンよ
投手陣と自分を助けるタイムリーを頼む
1240.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:12 ID:yGXakbS.0
-
ノーアウト1、2塁なら確かにバントでも良い場面か
後は点を決めてくれれば
1241.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:13 ID:GFeHvTJX0
-
尾形と汐恩に全て背負わせていくスタイル
1242.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:13 ID:7QHaXk0t0
-
1打席目ワイナンスに全く合ってなかったからバント全然ありやろ
1243.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:13 ID:I.kepn2R0
-
勝又は打球速度速いので今オフで是非角度つけたり長打意識した練習を期待したい
1244.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:13 ID:G9n8ME5L0
-
追加点頼むぞ!
1245.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:13 ID:BszX.0.R0
-
佐々木はいつも通りつまらなくて不快だけど
ナベQはフロント時代の情報の話とかもしてくれるし
編成やってただけあってロマン派というか
どちらのチームに対しても選手の良い所を褒めてくれるから聞いてて楽しいわね
1246.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:13 ID:1784qrVu0
-
ノーアウト一二塁だけバント有効なケースあるんだっけ
1247.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:13 ID:YLA8TlKp0
-
シオンのポール直撃しろ!
1248.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:13 ID:.EYJwzuD0
-
石上バント一時期酷かったけどちゃんと良い感じになってるな
1249.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:13 ID:XsbiSB660
-
汐恩、外野真っ二つで頼むわ\(*^◯^*)/
1250.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:13 ID:9Q48qFLB0
-
汐恩はもっとやれるはず!
1251.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:13 ID:7QHaXk0t0
-
それスイングしてくれよ
1252.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:13 ID:h8r4g0jE0
-
汐恩ハマの輝かしい未来見せて♡
1253.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:13 ID:ffXBAqKp0
-
さすがにまたスクイズは無いか
1254.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:13 ID:AEldpWw80
-
4月途中まで0割台だったところからもう.250まで上げてるのか
1255.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:13 ID:GFeHvTJX0
-
打ってダービーに集中させてくれ
1256.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:14 ID:.EYJwzuD0
-
でもゴロだと筒香は流石に無理やで
外野の深い所に飛ばす以外ない
1257.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:14 ID:.60tpzux0
-
こういう時の松尾は打つよ
チームを背負える男やからね、ワイは知ってる
1258.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:14 ID:ffXBAqKp0
-
抜けていった
1259.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:14 ID:fslN.aiL0
-
おおおおおっ!
1260.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:14 ID:XesuD4eg0
-
シオン!
1261.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:14 ID:lCl09Uz90
-
松尾いいぞぉ!!
1262.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:14 ID:fPLFnxiu0
-
しおーーーーーん!!
1263.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:14 ID:Ceg3A6t50
-
DHがあるって素晴らしいわセリーグだとバントしにくいし
1264.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:14 ID:miS3Xvxa0
-
抜けた!
1265.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:14 ID:YTmM6L8c0
-
松尾はほんとようやっとる
1266.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:14 ID:GFeHvTJX0
-
2点目!
1267.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:14 ID:Zki6psZR0
-
まつお!
1268.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:14 ID:XsbiSB660
-
よーし抜けた!\(*^◯^*)/
1269.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:14 ID:Nu9Ysq.D0
-
おんJ民みたいな名前の投手だな
1270.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:14 ID:h8r4g0jE0
-
素晴らしい………
1271.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:14 ID:dhc.X6H30
-
いえーい
1272.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:14 ID:zJMzeEiv0
-
ナイスセンター返し
1273.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:14 ID:7Ni7jIpw0
-
ナイスタイムリーシオン!
1274.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:14 ID:abhfA9Rr0
-
渋いタイムリー
1275.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:14 ID:.QKcXTq30
-
おーバントが生きた!
1.2塁だったらゲッツーだったわ!
1276.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:14 ID:dsMfE.pz0
-
ツッツ2塁のバントはリスク高いよ
よく決めたわ
1277.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:14 ID:ZJmlEpRg0
-
>>1173
個人的には納得するしそれで球場行かなくなる奴がファン面する方がどうかしてると思うわ
1278.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:14 ID:YLA8TlKp0
-
(*^◯^*)シオンくーーん!
1279.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:14 ID:b9H9Czj.0
-
渋ヒットが出たわね
たまにはベイスターズに渋ヒットが出ても良いじゃない
1280.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:14 ID:BszX.0.R0
-
シォーーーンマッツォ!!!
キャップおかえり
1281.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:14 ID:OsoZ8v.N0
-
うまーい!!
1282.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:14 ID:IsdpB21B0
-
松尾凄い
追加点でかい
1283.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:14 ID:k8YiS9a30
-
あっ犠牲フライ打とうとしたらスタンド行っちゃった💦
↑これよこせ
1284.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:14 ID:yGXakbS.0
-
好投する新入り先発を助ける捕手カッコいいんだ(*^◯^*)
1285.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:14 ID:XLDcO7tZ0
-
コースヒットではあるが今は結果大事よ
松尾少しずつ自信つけてけ
1286.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:14 ID:pbEbsP8W0
-
よしっ!
1287.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:15 ID:.60tpzux0
-
尾形と松尾で勝てたらいろんなモヤモヤを晴らすようないい勝ちになるな
1288.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:15 ID:V7wKfppx0
-
>>1269
オンJ・サトリアと2枚看板させたいな
1289.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:15 ID:.EYJwzuD0
-
難しい球センターに運んだなぁすごいぞ
1290.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:15 ID:ffXBAqKp0
-
三森飛ばしてくれ
1291.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:15 ID:zJMzeEiv0
-
さすがウチのAI川
1292.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:15 ID:jb2..SGD0
-
シオン上手いぞー!!(*^◯^*)
1293.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:15 ID:B2zdgdkN0
-
>>1269
許してワイナンス…
1294.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:15 ID:Vhqys4sW0
-
ミモリン最低限頼むわ!
1295.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:15 ID:yxXzaXGH0
-
松尾ナイス!良い流れ作れてるわね
1296.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:15 ID:.QKcXTq30
-
三森だったらよっぽどじゃなければゲッツーはないな
1297.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:15 ID:ZJmlEpRg0
-
松尾は最低限は普通にやるやろと思ったけど全然見積もり甘くてごメンチ
1298.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:15 ID:YLA8TlKp0
-
最悪ゲッツー崩れでもいい場面
1299.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:15 ID:G9n8ME5L0
-
よしよしいいぞ松尾!
1300.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:15 ID:pbEbsP8W0
-
もう1人帰ってこい!
1301.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:15 ID:fslN.aiL0
-
わあまたみもりんご!
1302.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:15 ID:9Q48qFLB0
-
汐恩はこんなもんじゃないよ!
今年ホームラン5本はマスト!
1303.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:15 ID:6ZgiQ5070
-
さてなにやるかな
1304.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:15 ID:XesuD4eg0
-
>>1245
ナベQは2年前は代行監督でダメな人みたいな印象あるけど
昔はようやってる監督だったからな
1305.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:15 ID:AxDf.qc70
-
いっぱい点をくれ〜!10点くらい欲しい!
1306.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:15 ID:.QKcXTq30
-
日曜日にかてば2日間幸せだから勝ってくれ
1307.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:15 ID:k8YiS9a30
-
尾形に勝ちを付けるためにめっちゃ点取るぞ!!
1308.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:15 ID:GFeHvTJX0
-
贅沢言わないから尾形が完投出来る点差つけて
1309.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:16 ID:16N.viD20
-
松尾はミート上手いからこその石上バントやったんやろな(もちろん前の打席合ってなかったのもある)
今日は力まず考え過ぎず素直な打撃が出来たわね
1310.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:16 ID:ffXBAqKp0
-
前進守備は止めたか
1311.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:16 ID:ffXBAqKp0
-
よく飛ばしたわ
1312.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:16 ID:nfCBblAl0
-
ナイス最低限
1313.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:16 ID:Zki6psZR0
-
犠飛!
1314.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:16 ID:RmX.qQjn0
-
これでええんや
1315.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:16 ID:OsoZ8v.N0
-
犠牲フライ!!
1316.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:16 ID:fPLFnxiu0
-
みもりん躍動!
1317.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:16 ID:GFeHvTJX0
-
三森が外野フライを!?
1318.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:16 ID:Vhqys4sW0
-
ありがとうミモリン!!!
1319.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:16 ID:UmWA7Cul0
-
ゲッツー崩れでも
1320.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:16 ID:ZQQlxkA80
-
ノーアウト一二塁から2点取れる喜び
1321.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:16 ID:abhfA9Rr0
-
抜けると思ったのに
1322.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:16 ID:ZJmlEpRg0
-
三森もナイス最低限!
ええ流れや
1323.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:16 ID:B2zdgdkN0
-
素晴らしい最低限!!
1324.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:16 ID:IsdpB21B0
-
ナイス犠牲フライ
1325.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:16 ID:7Ni7jIpw0
-
いい犠牲フライ
1326.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:16 ID:fslN.aiL0
-
最高の最低限!!
ワイ絶頂!!
1327.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:16 ID:XesuD4eg0
-
みもりん!
そういう最低限最高!
1328.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:16 ID:BszX.0.R0
-
三森ンゴ仕事きっちりお見事!
かっつぁんおかえり
1329.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:16 ID:h8r4g0jE0
-
三森ナイス最低限!!
なんか今日たのしいね
1330.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:16 ID:miS3Xvxa0
-
みもりんが犠牲フライ打つなんて!
1331.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:16 ID:dhc.X6H30
-
抜ければなおよしだけど、犠牲フライで十分
1332.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:16 ID:XLDcO7tZ0
-
三森なんか急にいい感じになった?
1333.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:16 ID:.QKcXTq30
-
三森もあの強い打球打てるんだな
球を上げるイメージないからビックリしたわ
1334.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:16 ID:1ksLC43K0
-
抜けるかとおもった
1335.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:16 ID:.TxYuGxA0
-
すげえ先発が試合作ると野球が見れるんだな
1336.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:16 ID:9gZOozIj0
-
快音だったがこれで十分よ
1337.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:16 ID:pbEbsP8W0
-
なーいす!
1338.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:16 ID:xkFFXNZm0
-
ナベQは好きだけど、三浦に比べて圧倒的に差があるからな
どことは言わんが
1339.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:16 ID:AEldpWw80
-
抜けんかー
でもGJ
1340.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:16 ID:jb2..SGD0
-
ナイス犠飛🍎〜!!(*^◯^*)
1341.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:16 ID:Ceg3A6t50
-
最高の最低限や三森!流石ソフトバンク産
1342.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:16 ID:YLA8TlKp0
-
ヒットになるかと思ったのに・・・でもナイス最低限やね
1343.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:16 ID:G9n8ME5L0
-
ここでもう1点入るとでかいぞ
1344.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:16 ID:6ZgiQ5070
-
送りバントと犠飛で効果的に2点をとるベイスターズらしからぬ攻撃
1345.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:17 ID:V7wKfppx0
-
え!?今日は勝ちパターン使ってもいいのか!?
1346.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:17 ID:b9H9Czj.0
-
ここでピッチャーが打つのかと三森選手が打つのか、やっぱDHがあると全然違う野球になるな
1347.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:17 ID:ffXBAqKp0
-
蝦名もう一回ツーベース頼む
1348.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:17 ID:YTmM6L8c0
-
久しぶりに気持ちいい試合や
1349.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:17 ID:.EYJwzuD0
-
ちょーだいちょーだい
もっとちょーだい!
得点に餓えとるんやワイらは
1350.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:17 ID:ZQQlxkA80
-
>>1338
また髪の話してる…
1351.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:17 ID:.QKcXTq30
-
蝦名も狙っていけ!長打なら三森は帰ってくるぞ!
1352.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:17 ID:dsMfE.pz0
-
この1点はかなりデカいわ
1353.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:17 ID:b1KyFKZ.0
-
三森タイミング合ってる
1354.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:17 ID:k8YiS9a30
-
犠牲フライ打つつもりだったのに3塁ランナーいなくなったからスタンドに打っちゃった💦
↑これください
1355.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:17 ID:AxDf.qc70
-
あとは今度こそエビちゃんがスタンドインさせろ
1356.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:17 ID:RDi04YMx0
-
BS10の日は勝てるのか?
1357.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:17 ID:fPLFnxiu0
-
BS10のゲストの女の子すごいな
ちゃんと野球の話ができてる
1358.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:17 ID:yGXakbS.0
-
三森が最低限してくれるのエライ
1359.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:17 ID:xkFFXNZm0
-
虎・レイノルズ・ヤスアキは休養十分だから6回までは投げてくれんか
1360.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:17 ID:FET8FKEM0
-
ヨシッ!勝った!!
1361.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:17 ID:G9n8ME5L0
-
蝦名はもう1本長打打ってもいいのよ?
1362.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:17 ID:lkxHeXEr0
-
長打かと思ったがままええわ
1363.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:17 ID:0EThv74m0
-
三森も正直ゴロヒットじゃなくて今みたいなフライヒットに近いのをバンバン狙うべきだと思うわ
1364.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:17 ID:fslN.aiL0
-
みもりんひょっとしてまた上向いてくるのか?
1365.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:17 ID:Vhqys4sW0
-
ここはしゃーない
1366.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:17 ID:XLDcO7tZ0
-
勝ちパターンは休養十分やし尾形6回まで頼む
1367.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:17 ID:.EYJwzuD0
-
>>1351
塁上は松尾っすね
1368.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:17 ID:nfCBblAl0
-
尾形がどこまでいけるか楽しみやな
完封してもええんやで
1369.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:18 ID:XesuD4eg0
-
(*^◯^*)そうか!先発が無失点に抑えて打線が点取れば勝てるんだ!これが野球の必勝法なんだ!
1370.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:18 ID:M0uwL4QJ0
-
🦐エビムランでもええか?
1371.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:18 ID:lHb9gFne0
-
三森は牧がいよいよあがるぞって時によくなり始めるのなんなんですか
1372.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:18 ID:b1KyFKZ.0
-
入江2軍でもなかなか厳しいなぁ…
1373.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:18 ID:yGXakbS.0
-
>>1371
調子いい三森と牧が共存するなら三森センターや牧ファーストも有りうるのでセーフ
1374.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:19 ID:nfCBblAl0
-
三森は9本ホームラン打ってる年あるし長打いけると思うんよな
1375.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:19 ID:tLY1dbP80
-
三森ガチャは当たり引くと
1人で試合決める活躍するって
バンクの人たちが言ってた😄
1376.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:19 ID:G9n8ME5L0
-
>>1371
まあ牧は2軍でもいい当たり出てないしよくなってくれることに越したことはないで
1377.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:19 ID:.QKcXTq30
-
>>1371
牧は今日も3タコだから時間かかるかも⋯
1378.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:19 ID:k8YiS9a30
-
元々三森って長打無理ぃってタイプでもないんよな
ホークス時代の成績見ればわかるけど
1379.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:19 ID:.EYJwzuD0
-
>>1338
三浦の話はなぜか苛つくんで極力やめて欲しい
1380.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:19 ID:xkFFXNZm0
-
何となく調べた最近の横浜最高球速
2026年 159㎞/h 尾形
2025年 160km/h ウィック
2024年 158km/h ジャクソン、ケイ
2023年 160km/h エスコバー
2022年 158km/h エスコバー
2021年 160km/h エスコバー
2020年 159km/h 国吉
チーム最速を日本人がマークしたら6年ぶり
1381.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:19 ID:XesuD4eg0
-
>>1371
打てる野手はなんぼいても困らないから
1382.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:20 ID:RmX.qQjn0
-
とはいえ5回まで行ってくれ
1383.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:20 ID:BszX.0.R0
-
見てるだけの勝手な思い込みだけど
やっぱ先発が勝ちに相応しい投球をしてくれると
攻撃もその気になってつながるものだわね
1384.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:20 ID:GlblgDCV0
-
おいおい嘘だろ、3点も先制してるぞ
台風でもくるんじゃないか?
1385.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:20 ID:arM0JTUL0
-
でもこのトレードで松尾の出番が増えて入江竹田の出る幕が減ったと考えたら納得できなくもないよな
1386.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:20 ID:1ksLC43K0
-
ファームは国吉がなげ田中俊太に打たれて
1387.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:20 ID:9Q48qFLB0
-
連敗を止めるのは誰だ〜?
ワイナンス「ワイなんす...」
これで頼む
1388.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:20 ID:.QKcXTq30
-
>>1380
昨年までのメンバーが誰もいないの悲しいわね
1389.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:20 ID:xkFFXNZm0
-
225打撃の状態はアレでどっか悪いんちゃうかと言われがちだけど、守備の動きは悪くないよな
1390.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:20 ID:fslN.aiL0
-
贅沢は言わんから尾形6回まで投げてくれんかなあ
明日休みだから大事取るかもしれんけど
1391.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:20 ID:.TxYuGxA0
-
むしろ三森って移籍してくるとき謎にパンチ力あるって触れ込みだったのに全然HR見れないなって思ってる
1392.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:20 ID:XesuD4eg0
-
>>1375
固め打ちする雄洋タイプだな
1393.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:20 ID:Pfrum4Lz0
-
今のところ順調ですな~尾形交代してからが勝負どころかな?それまでに出來る限り突き放して
1394.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:20 ID:xkFFXNZm0
-
155周辺まで堕ちてきたな、球速
1395.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:20 ID:b9H9Czj.0
-
二回り目から変化球が増えてきたわね
そのうえ変化球のコントロールもそれなりに落ち着いてきてる、これは期待できる
1396.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:20 ID:1ksLC43K0
-
>>1384
来るさ実際
1397.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:21 ID:abhfA9Rr0
-
実況のマジレス
1398.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:21 ID:RmX.qQjn0
-
取ってよー
1399.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:21 ID:.QKcXTq30
-
ネビンのコース別打率がバグってないか?
1400.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:21 ID:fslN.aiL0
-
>>1384
事実🌀
1401.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:21 ID:.60tpzux0
-
三森は代走として便利すぎて打撃が落ちたときに下で整え直してねが出来ないのがね
1402.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:21 ID:xkFFXNZm0
-
さすがに5回まで158km/h出せるわけはないか
1403.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:21 ID:.EYJwzuD0
-
ストレートだけならそら打たれるだろうけど、別に「だけ」って言われるほど酷い変化球でもないよね
1404.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:21 ID:ffXBAqKp0
-
詰まってあそこまで飛ぶのか
1405.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:21 ID:d9sVqQ9S0
-
>>1385
入江はともかく
竹田の調整期間が出来たのはでかいかもな
1406.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:21 ID:pbEbsP8W0
-
??
1407.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:21 ID:YLA8TlKp0
-
スライダーが思ったより良いな
1408.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:22 ID:ZQQlxkA80
-
ストレート落ちてきたら変化球も多投し始めて良いね
落ちるって言っても155km出てるけど
1409.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:22 ID:Vhqys4sW0
-
球速が落ちてきたで150中盤はおかしい(ハッキリ)
1410.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:22 ID:RmX.qQjn0
-
毎回先頭抑えてるから耐えられるんやね
1411.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:22 ID:xkFFXNZm0
-
聞いてた話の通りフライボールPではあるね
1412.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:22 ID:dsMfE.pz0
-
牧ヒット
1413.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:22 ID:BszX.0.R0
-
ストレートに目が行きがちだけど
変化球もよくなってきてるし
投げながらの修正能力も高そうだわね
1414.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:22 ID:CY25tZhf0
-
悲報
入江さん、オイシックスにも普通に3連続で痛打される
1415.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:22 ID:XLDcO7tZ0
-
尾形はやっぱりストレートがいいからか変化球が多少甘くなってもタイミング外されるの結構ある感じやな
本当中継ぎエースが先発やってるみたいなや
1416.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:22 ID:bpB28Rhe0
-
尾形は求められてることが分かってると思うわ。今日負けるのだけは避けたいからね、長いイニング投げようとは思っとらんやろ
1417.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:22 ID:YTmM6L8c0
-
変化球でカウント作れるいいね
1418.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:22 ID:XxSYqLFB0
-
尾形は入江の目指す姿って感じやなぁ
これで刺激受けないならホンマ一瞬で立場失うぞ
1419.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:22 ID:ffXBAqKp0
-
来週のハマスタは何試合か中止かな?
まあ仙台や福岡行って中止よりはええが
1420.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:22 ID:JvU1uU6Q0
-
ちな鷹やけど尾形が好投してるようでなにより
ずっと先発で見たかったのに見れなかったから見れてよかった
基本的にストレート押しよりも変化球多投したほうが好投するよストレート押しするときはだいたい飛翔する
1421.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:22 ID:arM0JTUL0
-
普通のトレードではこのレベルの投手は取れないのは確か
1422.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:22 ID:xkFFXNZm0
-
今みたいなスライダーコンスタントに投げられたら無双できそう
1423.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:22 ID:.QKcXTq30
-
小島は22歳か
ホント西武はドラフト上手だな見習いたい
1424.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:23 ID:k8YiS9a30
-
あくまでもストレートは最強武器として投球割合としてバランスよく行けるのは強い
1425.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:23 ID:GFeHvTJX0
-
贅沢言わないから全盛期番長並のスタミナつけてくれないかな
1426.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:23 ID:nfCBblAl0
-
よしよし
1427.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:23 ID:d9sVqQ9S0
-
小島打率凄いな
1428.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:23 ID:ffXBAqKp0
-
上手くバウンド合わせたな
1429.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:23 ID:YLA8TlKp0
-
おk
石上ナイス
1430.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:23 ID:yGXakbS.0
-
球速が落ちてきて150キロ中盤出てるのホントにスタミナすごいな…
これで気合入れたらまた159キロ出るとかだったらヤバい
1431.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:23 ID:arM0JTUL0
-
>>1420
山本祐大、活躍しててこっちも嬉しいわ
1432.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:23 ID:Nu9Ysq.D0
-
どくどくシャワーズ好きなのにリアルだとメガスターミーみたいな投球スタイル
1433.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:23 ID:xkFFXNZm0
-
>>1420
真っすぐ多投するとスピードガンと喧嘩しちゃいだすタイプか
1434.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:23 ID:AEldpWw80
-
少なく見積もってもジャクソンくらいはやってくれそうやね
1435.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:23 ID:1ksLC43K0
-
ピッチングスタイル変えてきたな変化球も良くなってきたし
1436.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:23 ID:k8YiS9a30
-
>>1420
本日の配球へのお墨付きだ助かる
1437.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:23 ID:ZQQlxkA80
-
>>1420
絶好調の時の今永と一緒だな
三振バンバン取るけど飛翔する
1438.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:23 ID:.QKcXTq30
-
>>1414
ファームでは色々試行錯誤しとるんでしょ
単純に成績だけで判断してはいけないよ
1439.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:23 ID:KtPVbFfP0
-
スライダーが安定してコースに決まりだした、こうなるとヤバいね
1440.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:24 ID:BszX.0.R0
-
>>1414
尾形獲得を入江増やしてどーするとか言ってた連中の見る目の無さに悲しくなるな
1441.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:24 ID:XesuD4eg0
-
>>1414
入江はコマンド力が改善しないとな…
1442.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:24 ID:.EYJwzuD0
-
変化球も普通に制球いいじゃない
上手く行けば将来的には栗林と同等の先発になれるぞ
1443.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:24 ID:RmX.qQjn0
-
まだ伸びがある
1444.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:24 ID:XxSYqLFB0
-
今日KOされたらヤバいことになりそうなのにここまでできるならポジポジや
セリーグ相手ならさらに期待できる
1445.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:24 ID:xkFFXNZm0
-
>>1425
全盛期番長の制球、スタミナ、カット、シュートにこの真っすぐあったら多分メジャー行けたわw
1446.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:24 ID:G9n8ME5L0
-
早い直球でゴリ押すタイプじゃなくてだいぶ器用なタイプなんだね尾形
1447.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:24 ID:nfCBblAl0
-
まぁコースヒットや
1448.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:24 ID:abhfA9Rr0
-
え?今の取れんのか
1449.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:24 ID:ffXBAqKp0
-
広島さん交流戦6連敗か
1450.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:24 ID:xkFFXNZm0
-
入江がメガシンカしたようなタイプだけど種族値はだいぶ上がってるな
1451.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:24 ID:yGXakbS.0
-
>>1420
ホンマにちな鷹ならお互いウィンウィンのトレードになってくれると嬉しいわ
ホークスも尾形先発考えてたのにチーム事情で開幕リリーフになったのは不運だったわね
1452.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:24 ID:XLDcO7tZ0
-
まあこういうのは仕方ない
これを気にしてたら先発できん
1453.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:24 ID:bJCQAGhL0
-
あれ、範囲広いサードなら追いつくんかな。流石に無理か
1454.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:24 ID:9Q48qFLB0
-
小島大河1本釣りは他球団も何やってんねん案件な気が...でも他ドラ1が豊作ではあったか?
1455.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:24 ID:Vhqys4sW0
-
このまま行くと来週古巣戦か…
荒れそうだけど面白そう
1456.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:25 ID:YTmM6L8c0
-
うーん守備範囲が…
1457.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:25 ID:ZQQlxkA80
-
>>1432
特性あめふらし付いてエースになれ
1458.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:25 ID:IkyLgPby0
-
これをダブつかせてる福岡も、山本をトレードする横浜もどっちもよくわからん
1459.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:25 ID:b9H9Czj.0
-
範囲が狭いのは事実でも、あれ捕れる野手はおらんじゃろ
1460.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:25 ID:h8r4g0jE0
-
まだ156kmでるんか
1461.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:25 ID:9Q48qFLB0
-
いつまでもキハダ打てないセリーグなら
尾形もやれそうやな情けない話やが
1462.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:25 ID:V7wKfppx0
-
この調子なら5回までは大丈夫やろ
ファーム見てると80球超えてからが課題だから6回が正念場になるやろな
そこから勝ちパ投入するなら関係ないが
1463.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:25 ID:tLY1dbP80
-
>>1414
終身栄誉オイシックス生え抜きやん
1464.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:25 ID:XxSYqLFB0
-
番長は横浜のレジェンド面してるけどあの人派手に球界のレジェンドやからな
1465.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:25 ID:k8YiS9a30
-
>>1450
変化球という観点で違いすぎる
1466.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:25 ID:GFeHvTJX0
-
今のは普通に捕れんやろ
1467.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:25 ID:abhfA9Rr0
-
牧牽制死ってあなた…
1468.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:25 ID:XesuD4eg0
-
ヒットは打たれたけどだんだんと落ち着いてきた感じはある
徐々に球速が落ちてきたからここから実力を発揮できるかどうか楽しみ
1469.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:25 ID:ffXBAqKp0
-
さすがに出力少し落ちてくるのかな
1470.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:26 ID:YTmM6L8c0
-
尾形いい投手だなぁ
こりゃ欲しくなるわ
1471.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:26 ID:nfCBblAl0
-
>>1458
むしろ分かるやろ
お互いに価値あるんだから
1472.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:26 ID:yGXakbS.0
-
聖なる渡部か
さっきもピンチを切り抜けられたし頑張れ
1473.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:26 ID:fPLFnxiu0
-
気持ちええな
1474.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:26 ID:ffXBAqKp0
-
ナイス三振
1475.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:26 ID:ZJmlEpRg0
-
>>1461
キハダもストレート一辺倒なのに打てんもんな
1476.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:26 ID:RmX.qQjn0
-
振り遅れとる
1477.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:26 ID:KtPVbFfP0
-
うほー!インハイのストレートたまんねぇ!
1478.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:26 ID:.60tpzux0
-
いやだからクローザーなんよ、クローザーが先発してんのよ
1479.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:26 ID:fslN.aiL0
-
松尾爽やかスマイル
1480.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:26 ID:Ceg3A6t50
-
筒香の守備範囲はまぁ良いとして体を気遣ったような感じのダイブでちょっと悲しかった
1481.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:26 ID:YLA8TlKp0
-
釣り球が釣り球としてちゃんと機能してるのすごい
1482.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:26 ID:IsdpB21B0
-
凄いな尾形
東石田と同じくらい期待できるかも
1483.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:26 ID:Nu9Ysq.D0
-
この投手が便利屋枠だったホークスなんやねん
1484.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:26 ID:4L1Yoo9S0
-
今から見るけど尾形いい感じやんけ!球威あるねえ!
1485.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:26 ID:1ksLC43K0
-
シオンくんもこれにはニコニコ
1486.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:26 ID:abhfA9Rr0
-
出力落ちても150中盤は出るのは凄い
1487.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:26 ID:pbEbsP8W0
-
すげえww
1488.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:26 ID:9Q48qFLB0
-
入江に夢見た姿すぎて、草枯れる
1489.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:26 ID:7Ni7jIpw0
-
西武打線を4回無失点はヤバすぎて草
1490.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:26 ID:XLDcO7tZ0
-
尾形はストレートを高めに投げるの上手いね
自分の長所をしっかり活かせるわ
1491.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:26 ID:DHF28szZ0
-
こりゃ救世主だわ
1492.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:26 ID:b9H9Czj.0
-
おな高めのストレートで空振りを取れるか取れないか、が入江投手との違いだわね
入江投手も頑張って欲しいわ
1493.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:26 ID:b1KyFKZ.0
-
真っ直ぐエグい
1494.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:26 ID:lHb9gFne0
-
真っ直ぐ続けて大丈夫かという不安を全てぶち抜く
1495.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:26 ID:CRqJMaEZ0
-
ナイスピッチング!
入江には何が足りないのか
1496.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:26 ID:1784qrVu0
-
もしかしてストレートって速ければ速いほど打たれないのか!?
1497.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:27 ID:CY25tZhf0
-
尾形すごいわ
1498.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:27 ID:3biAKSkF0
-
ほんとにすごい選手が来た…(*゚∀゚*)
1499.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:27 ID:mcZ1DWmU0
-
こんな淡々と抑えてもええんか?
1500.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:27 ID:yGXakbS.0
-
ここで三振取るのかっけえわ
1501.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:27 ID:xkFFXNZm0
-
66球来ても力入れたら155km/h平気ででるのすご
横浜のパワーPは初回に155、中盤に152くらいに低下してそれでも「6回で150km/h出るじゃん」みたいに褒められてたのに
まぁそれは横浜のパワーPがヘボいというか尾形がすごいんだろうが
1502.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:27 ID:G9n8ME5L0
-
ストレートで三球三振は見惚れるわ
1503.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:27 ID:ffXBAqKp0
-
藤浪もこのぐらいの制球あったらなあ
1504.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:27 ID:AxDf.qc70
-
尾形さんきてくれてありがとう
1505.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:27 ID:t40UwfQL0
-
>>1385
ぶっちゃけ編成に喧嘩売るなら
先発ニョキニョキで尾形に蓋せんとって感じやからなぁ
ともかく尾形はポテンシャルすごそうやから
既存の先発陣はもっと頑張れ
1506.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:27 ID:yxXzaXGH0
-
今の高め要求完璧過ぎる
アレをど真ん中に投げ込む投手をどれだけ見たことか、ちょっと感動したわ
1507.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:27 ID:.EYJwzuD0
-
変化球これだけ散らされて伸びるストレート飛んできたらそうそう前には飛ばせんよね
1508.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:27 ID:GFeHvTJX0
-
入江は尾形に投球教えてもらえ
1509.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:27 ID:ZJmlEpRg0
-
入江下で田中俊太にタイムリーツーベース打たれてて草なんだ
1510.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:27 ID:16N.viD20
-
小島に古賀と西武は良い捕手揃っているな
古市が西武に残っていたらこれらとポジション争いすることになってたんか…
ベイスターズに来た時も競争キツくねと思っていたけど西武だとそれ以上にキツい競争になってたな
1511.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:27 ID:d9sVqQ9S0
-
今更だけど平沢大河いなくて良かったね
いなくても強いんだけどさ
1512.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:27 ID:LiuGKZTN0
-
高め155キロで勝負できる先発とか
球界に数人しかいないレベルや
1513.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:27 ID:bWjDRlIw0
-
ストレートえっぐいわ
1514.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:27 ID:IkyLgPby0
-
>>1471
ええ?福岡の先発微妙じゃね?
1515.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:27 ID:Vhqys4sW0
-
パテレさん動画楽しみにしてますよ!!
横浜の選手全然取り上げないから!
昨日のサノス4安打も載せないし!!
1516.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:27 ID:JvU1uU6Q0
-
>>1451
がちのちな鷹やで
尾形はスペックはガチやから欲しがるのわかるんやけど井上は下でもよくなかったからよくわからん
交流戦強くて今年不調の大関とかが狙い目やったと思うけど先発はこっちも不足してるから二人は無理かな
1517.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:27 ID:xkFFXNZm0
-
これが先発できないチームが首位じゃないリーグどうなってんのよ
1518.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:27 ID:AEldpWw80
-
SBさん曰く一発病があるらしいが、ストレートはそうそう打たれんやろ。
スライダーが甘く入るとかなのかな?バウアーみたいな。
1519.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:27 ID:nfCBblAl0
-
怪我なくいければ祐大出した価値は十分あるわ
投げてる球がメジャーみたいやんこんなん
1520.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:28 ID:lkxHeXEr0
-
入江にもこうなって欲しい
1521.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:28 ID:G9n8ME5L0
-
本当に入江の完成形みたいなタイプよね尾形
1522.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:28 ID:h8r4g0jE0
-
汐恩も受けてて楽しいやろな
1523.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:28 ID:RmX.qQjn0
-
おかしい樹木が見える
1524.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:28 ID:XesuD4eg0
-
一軍で投げるなら150以上の球速を出しなさいの鷹の育成スタイルは大竹みたいなタイプには合わないけど
出力を上げられるタイプには最適な育成法だな
1525.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:28 ID:y6oDy6FZ0
-
祐大トレードは賛否あるのはしかたないとしても
その穴をすべて松尾に埋めさせているような状態がいかんと思うのよな
キャッチャーはいろいろと負担の大きいポジションなんだから、古市や戸柱含めて負担を分散させるべきと思うし
松尾や古市が経験浅でリード面に課題あるなら、ベンチから配球指示もできるだろうし
1526.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:28 ID:F.nKVF9h0
-
牧はレフト前ヒットにフェンスギリギリの右フライあったみたいね
牽制死もしっかりしてる
1527.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:28 ID:XBSCDB1k0
-
なるほどこれは山本ださないと取れないな
1528.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:28 ID:QZmXf.ML0
-
わざわざ入江とかの名前出す必要ないのよ
尾形をただそのままポジればいいのよ
1529.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:28 ID:q3T0xsqP0
-
トレード肯定する気にはならんが現状尾形はイケそうでほんとなにより
球団もほっとしてるだろう
1530.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:28 ID:DHF28szZ0
-
>>1501
さすがにここで155出る投手とか複数抱えてる球団ないんじゃないか
1531.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:28 ID:ZJmlEpRg0
-
>>1518
今永みたいな当たると飛んじゃうタイプとかかも
1532.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:28 ID:.TxYuGxA0
-
入江にこの回転数と変化球インストールできればな
AIさん使ってなんとかしてくれ
1533.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:28 ID:XxSYqLFB0
-
>>1501
尾形筋トレ狂みたいやしやっぱそもそもウチがフィジカル追い込むの足らないんやないかと思う
1534.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:28 ID:BszX.0.R0
-
サイン交換もスムーズになってきたし
投げミスも無駄球も減ったし
尾形の投げたいノリにシオンが合わせられてきた感じかしらね
1535.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:28 ID:9Q48qFLB0
-
入江はそもそもストレートが見掛け倒しやん。
尾形は球界でも並ぶものがいないストレートがある。
入江は真っ直ぐで空振り取れないし、似て非なる投手では?
1536.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:28 ID:pbEbsP8W0
-
ヒット2本もコースヒットっぽいヒットだし、ホントにロマンある
1537.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:28 ID:k8YiS9a30
-
仮にも打線絶好調でパの首位かつ以前いたリーグ相手なのに今んとこ0封だから素材は一流
素材型と聞いたはずなんでまだ上があるんですか…?
1538.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:28 ID:tFG8CNaq0
-
2020年ドラフト2位牧秀悟くん二軍で待望の初安打
1539.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:28 ID:vWyYJeUP0
-
やはり尾形、ストレートの球質がえぐい!!!
それだけじゃなくてマウンドから気迫が伝わってくる感じが素晴らしい!
ベイの他のピッチャーに対してもこのマウンド度胸は良い影響になってほしい(*^◯^*)
1540.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:28 ID:xkFFXNZm0
-
>>1416
横浜サイドでは、「一応右の一三塁両翼ってのは欲しいところではあるが正直物足りん、もう一声欲しかったが濱口がああなった負い目とかもあんのかなぁ…」みたいに受け止められてた
1541.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:28 ID:WdcICFQG0
-
>>1518
ストレートが嚙み合ったら飛んじゃうタイプなんやないかな
1542.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:28 ID:bpB28Rhe0
-
このピッチャーがローテ回せるんだったら優勝をフロントが口にすることは間違ってないと思うけどな。フロントからしたら下から若手が生えてきてない以上牧がいるうちに勝負かけないといけない訳だし
1543.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:29 ID:YLA8TlKp0
-
3回に1点、4回に2点入っているので私の計算によるとこの回3点入りますね(スチャ
1544.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:29 ID:bWjDRlIw0
-
西武打線にこの投球だとセリーグ相手にどれだけやるかワクワクが止まんねーぞ!
1545.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:29 ID:XLDcO7tZ0
-
>>1518
今永みたいな感じなんちゃう
今永もバンバン空振り取れるのに急に飛翔してたし
1546.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:29 ID:0EThv74m0
-
牧秀悟さん、プロ初の2軍でヒットの模様
1547.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:29 ID:b1KyFKZ.0
-
>>1419
水曜日確実、木曜微妙かな
1548.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:29 ID:LiuGKZTN0
-
>>1524
パはオリックスや日ハムもそういう感じで
速球派がドンドン出てくる
見習ったほうが良い
1549.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:29 ID:xkFFXNZm0
-
>>1525
ゆうて松尾使いすぎとは思わんが…
松尾の蓋を外すのも目的のトレードだから松尾の出番増やさなきゃ本末転倒ではあるし
戸柱より古市みたいな…という声は聴くけど
1550.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:29 ID:DHF28szZ0
-
>>1528
そりゃ無理ってもんよ
ドラ1の宿命
1551.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:29 ID:fslN.aiL0
-
一発ギャグもウケてるしこのままじゃ入江は尾形に全て持っていかれるぞ
正念場だ
1552.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:29 ID:fPLFnxiu0
-
地味に所沢ディスられてて草
1553.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:29 ID:GFeHvTJX0
-
>>1538
牽制死してるのでまだまだこれからの選手ですねぇ
1554.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:29 ID:Ceg3A6t50
-
入江見てるかこれが完成系や筋肉つけるしかないで
1555.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:29 ID:16N.viD20
-
好調の西武打線にここまでストレートで勝負出来る先発はパリーグでも中々おらんやろ
制球や変化球も破綻してないしホンマええのとったわ
怪我だけには気をつけてくれ
1556.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:29 ID:XesuD4eg0
-
尾形がいけそうならあとはシオンの成長次第で完全にベイスターズwinのトレードになる
シオン頑張れ
1557.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:29 ID:Nu9Ysq.D0
-
比較されてる入江はコマンド能力が微妙すぎるからいい球投げても読まれやすいのかなぁ
1558.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:29 ID:1784qrVu0
-
あかんAIが150後半のストレート投げられる先発が居たら勝てるとか当たり前のこと言い出しちゃう
1559.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:30 ID:yGXakbS.0
-
>>1516
疑ってすまんの
さすがに先発投手候補を2人は貰えんのは分かっとるし、長打不足の横浜で井上朋が覚醒したら十分救世主だし意図はそんなところだと思う
まだ思うような結果は出てないけどすぐ打つようならソフバンも手放さないだろうし長い目で応援しとくわ
1560.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:30 ID:N5DFc9Vi0
-
というかソフバン一回でもいいから尾形先発で試すべきだったのでは
1561.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:30 ID:.TxYuGxA0
-
わてぃ三割切ってしまう…
1562.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:30 ID:q3T0xsqP0
-
>>1546
草
はやく一軍まで這い上がってこいよ
1563.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:30 ID:Pfrum4Lz0
-
カープさんはゾンビSHOCK、羽月SHOCK中かな
1564.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:30 ID:YTmM6L8c0
-
度会もおつかれ気味かね
まあこういう時期はあるか
1565.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:30 ID:XLDcO7tZ0
-
>>1546
下で苦労した選手かな?
1566.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:30 ID:nfCBblAl0
-
>>1561
固め打ちすりゃええねん
1567.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:31 ID:G9n8ME5L0
-
度会が苦手なタイプかワイナンスは
1568.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:31 ID:t40UwfQL0
-
>>1518
もろ今永っぽいから一発病はむしろどんとこいというか
問題はそれまでの過程やと思うわ
(要は多少のソロならOK)
1569.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:31 ID:RmX.qQjn0
-
えーストライク?
1570.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:31 ID:dsMfE.pz0
-
入江はまずリリポとアームアングルを直球と変化球で同じにするとこから始めんと
素人が動画で見てもハッキリ違うんだからプロは余裕で見抜くだろ
1571.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:31 ID:0EThv74m0
-
今週ずっとヤバい審判に当たってない?
1572.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:31 ID:b1KyFKZ.0
-
低いやろ
1573.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:31 ID:9Q48qFLB0
-
牧さん2軍でヒットは初なんか...大学以降は野球エリートすぎるな
1574.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:32 ID:M49VvKVd0
-
>>1546
うーんこの叙述トリック
1575.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:32 ID:xkFFXNZm0
-
ドラ2で5年目に二軍初安打とかよくクビにならなかったなw
1576.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:32 ID:QZmXf.ML0
-
>>1550
尾形を入江叩くためのダシに使うならなにより尾形に失礼
1577.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:32 ID:Ceg3A6t50
-
あとはホームランが見たい
散々な内容で2連敗してるんだしファンサ頼むわ
1578.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:32 ID:fslN.aiL0
-
ベルーナドーム気持ちよさそうだなあ
交通の便さえ良ければなあ
1579.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:32 ID:LiuGKZTN0
-
全部の球がブレてて荒れてるから
読み打ちする打者は苦手そう
1580.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:32 ID:GFeHvTJX0
-
2軍でのヒットより先に日本代表でホームランを打った男
1581.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:32 ID:xkFFXNZm0
-
入江のエンジンもすごいとは思うから、ななこうハマってくれんかねぇ…
1582.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:32 ID:XesuD4eg0
-
>>1560
今年は先発で調整してたがチーム事情で中継ぎが崩壊してたから仕方ない
1583.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:32 ID:DHF28szZ0
-
今日は間違いなくポジれるし、篠木島田入江竹田らとは格が違うからさすがに大丈夫よな
東石田尾形平良の序列か、デュプ大貫帰ってきたらマジでローテはいける
1584.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:32 ID:RmX.qQjn0
-
佐野w
1585.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:33 ID:ffXBAqKp0
-
フィールディング苦手ではないのか
1586.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:33 ID:fslN.aiL0
-
>>1580
ほんとにとんでもねえな
1587.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:33 ID:b9H9Czj.0
-
西口監督が眠たそうなんですが
既に2つ勝ってるチームの余裕やな
1588.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:33 ID:xkFFXNZm0
-
>>1585
まぁ明らかにゴロPだしそこ下手じゃやっていけんやろ
1589.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:33 ID:XxSYqLFB0
-
>>1578
気持ち良い期間が短過ぎる…
1590.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:33 ID:1tU9C4UI0
-
ケンテイ一軍でみたいなあ
入れ替えるなら、、
1591.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:Zki6psZR0
-
お
1592.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:nfCBblAl0
-
プニキ!
1593.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:YLA8TlKp0
-
キタ━━━━━━(*^◯^*)━━━━━━!!!!
1594.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:ffXBAqKp0
-
おお入った
1595.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:xkFFXNZm0
-
はいった!?
1596.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:ZQQlxkA80
-
熊出没!!!
1597.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:.TxYuGxA0
-
クマクマクマクマ!
1598.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:BszX.0.R0
-
天才プニキ!!!!!!!
1599.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:bpB28Rhe0
-
はい熊
1600.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:RmX.qQjn0
-
バットの先やないの?!入るんか?
1601.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:6ZgiQ5070
-
プニムラン!
1602.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:lCl09Uz90
-
実況騙すやん
まさかのホームランや
1603.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:fPLFnxiu0
-
きたああああああああああああああああああ
(しかし打つとなったらみんな打つな…)
1604.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:jb2..SGD0
-
うおおおおおおおおおおおおプニキーーーーー!!
1605.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:Pfrum4Lz0
-
ナイス宮崎
1606.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:8zEv.O6h0
-
少年大丈夫か
1607.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:IsdpB21B0
-
宮崎凄すぎるな
追加点でかいわ
1608.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:XLDcO7tZ0
-
終わった扱いされると復活する男宮崎
1609.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:xkFFXNZm0
-
宮崎さん、>>1060みたいなこといって申し訳ありませんでしたぁぁぁぁぁ
1610.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:.QKcXTq30
-
誰だよ宮﨑が衰えたって言ったやつは
全盛期だったらドーム飛び出てるって言うんか?
1611.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:B2zdgdkN0
-
いったああああああ(*^◯^*)
1612.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:HZ.erc1b0
-
ファンの情緒を揺さぶるのが上手いなぁプニキは
ナイスバッティング!
1613.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:XsbiSB660
-
キタ━━━━ʕ •ﻌ• ʔ━━━━!!
見たか!これが横浜の熊だ!
1614.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:YTmM6L8c0
-
プニキさっきも普通に当たり良かったし調子自体は良さそう
1615.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:XesuD4eg0
-
プニキ!
やはりさっきセンターの良い当たりはまぐれではなかった!
1616.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:A.BhZTLq0
-
試合以外の話しすぎやろw
1617.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:pbEbsP8W0
-
わお
1618.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:Nu9Ysq.D0
-
ハチミツ決めてますわ
1619.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:ffXBAqKp0
-
大きな追加点だわ
1620.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:nfCBblAl0
-
今日は楽しい試合だ
1621.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:vWyYJeUP0
-
所沢にて青いクマが出没なんだ(*^◯^*)
1622.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:br.cOS0g0
-
今来たら尾形すごい!
僕も尾形の身体触りに行きます!
1623.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:.TxYuGxA0
-
バットの先っちょに見えたけど良く入ったな
1624.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:fslN.aiL0
-
マージか!ここでプニムランかね!!
やっぱり底は抜けたんじゃないかね
1625.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:LiuGKZTN0
-
さすがの一言
1626.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:1784qrVu0
-
プニキの活躍が1番嬉しいねんな
1627.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:4L1Yoo9S0
-
はいったーーーー!!!
1628.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:34 ID:YTmM6L8c0
-
ツッツも狙っとる
1629.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:35 ID:k8YiS9a30
-
っぱホームランなんよこの打線は
全員二桁打とうね
1630.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:35 ID:XxSYqLFB0
-
蝦名の方が入ったと思ったのにやっぱすごい
1631.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:35 ID:Ceg3A6t50
-
ファンサ来た!♪───O(≧∇≦)O────♪
調子悪そうなのに打つのは凄いわ宮﨑
1632.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:35 ID:b9H9Czj.0
-
筒香選手も良い当たり打ってこうぜ
1633.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:35 ID:ffXBAqKp0
-
筒香も一発頼むよ
1634.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:35 ID:h8r4g0jE0
-
やっぱり所沢の大自然には熊がいるんやなあ
1635.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:35 ID:XesuD4eg0
-
【悲報】
ベルーナドームに熊襲来
1636.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:35 ID:xkFFXNZm0
-
筒香も続いてくれてもええんやで
1637.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:35 ID:7Ni7jIpw0
-
プーさん今までごめんなさい
1638.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:35 ID:BszX.0.R0
-
熊さん自然に囲まれて野性を取り戻しちゃったわね
1639.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:35 ID:yxXzaXGH0
-
宮崎、借りの借りを返したわね
この1発は何気にデカいわ
1640.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:35 ID:pWIQHk7Z0
-
ヤマヤスのセーブが…
1641.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:35 ID:AEldpWw80
-
さっき打て(さすプ!あと10年現役お願いなんだ(*^◯^*))
1642.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:35 ID:AxDf.qc70
-
所沢に打点に飢えた熊出没!
1643.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:35 ID:YGHFqj9K0
-
佐野→ヒットと四球でチャンスメイク
宮崎→ホームランで追加点
筒香→四球でチャンスメイク
クリーンナップ機能したな
1644.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:35 ID:MLZsGPAD0
-
で、いつ頃プーさんて呼ばれるようになったの?
発信元はどこから?
1645.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:35 ID:.QKcXTq30
-
ハマスタもこのくらいの広さにしよ?
1646.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:35 ID:8Qec8oVB0
-
DHで負担軽くしてやればまだまだやれそうだなあ
1647.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:35 ID:GFeHvTJX0
-
埼玉でクマ出没ってニュースあったから
まさかとは思ったが
1648.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:35 ID:DHF28szZ0
-
>>1576
謎理論
1649.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:35 ID:d9sVqQ9S0
-
宮崎は衰えたおじさん「宮崎は衰えた。」
1650.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:35 ID:6ZgiQ5070
-
自然豊かな球場だから熊も元気になるわな
1651.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:35 ID:4L1Yoo9S0
-
つっつも続けーーー!
1652.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:35 ID:G9n8ME5L0
-
久しぶりに見てて楽しいと感じる試合だわ
1653.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:35 ID:ffXBAqKp0
-
まあでも所沢は普通にクマ居そうだな
1654.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:35 ID:XSos5ZeX0
-
相川「よし、宮﨑使えるな!」→これが一番怖い
延命いらんて
1655.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:35 ID:YLA8TlKp0
-
ホームランってのを打つとランナーいなくても点入るんやな…
1656.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:35 ID:16N.viD20
-
宮﨑狙っていたな
2アウトランナー無しやしそれで良い
1657.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:35 ID:b1KyFKZ.0
-
トイレ大行ってる間にホームランが…見逃した。
1658.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:35 ID:lkxHeXEr0
-
長打出始めたし底は脱したと思いたい
1659.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:35 ID:XesuD4eg0
-
大自然で野生の力を思い出した男
1660.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:35 ID:CRqJMaEZ0
-
西武ドームのホームランカメラは打球の縫い目まで見えるのいいな
1661.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:35 ID:0EThv74m0
-
今年なんとか蝦名も度会も2桁乗せてくれないかな
1662.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:36 ID:bpB28Rhe0
-
>>1654
君が1番いらんのでは
1663.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:36 ID:.QKcXTq30
-
>>1657
明日の分も出してこい!
1664.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:36 ID:b9H9Czj.0
-
>>1654
延命だろうと打つ人を使えばいいのでは?
1665.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:36 ID:.EYJwzuD0
-
ランナーありで打ってほしかったのが本音ではあるが贅沢は言うまい
1666.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:36 ID:XesuD4eg0
-
>>1654
こういう時に萎えること言うな
1667.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:36 ID:Vhqys4sW0
-
しかもプニキアプローチ衰えてなくて下振れてるからこれからどんどん揺り戻しの可能性もありやで!!
1668.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:36 ID:ffXBAqKp0
-
筒香は状態上がらんな
1669.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:36 ID:Rp2.TflF0
-
おお宮崎おじさん最高の仕事
1670.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:36 ID:YTmM6L8c0
-
筒香バットに当たってもボテボテなの気になる
1671.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:36 ID:6ZgiQ5070
-
厳しい攻めは強打者の宿命とはいえ体に近いとこ投げられまくるとまた怪我しそうで怖いな
1672.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:36 ID:Piu3gJJ00
-
>>1644
ラミレス監督時代だから結構前ね
2018年くらい?
1673.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:36 ID:Nu9Ysq.D0
-
>>1654
全員が延命打法すればいいのでは
1674.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:36 ID:d9sVqQ9S0
-
わいなんす危ないでやんす
1675.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:37 ID:s.42bzAx0
-
プニキって西武キラーだよな
増田たつしとかから決勝ホームラン?打った記憶があるし、宮崎以外1.5から2軍みたいなスタメンのときに2ホーマーで勝ったとかもあった
1676.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:37 ID:bWjDRlIw0
-
この2試合の鬱憤晴らしたいからあと10点欲しい
1677.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:37 ID:gkP64Way0
-
自然最高😆
1678.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:37 ID:Rp2.TflF0
-
>>1654
Xにいる半端指標厨みたい
1679.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:37 ID:9zy9y.yT0
-
筒香の最後のヒットいつだっけ
だいぶ前よね
1680.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:37 ID:9Q48qFLB0
-
尾形松尾が大成すればwin-win
朋也まで戦力ならばwinwin-winやね
誰も敗者がいないいいトレードになる
1681.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:37 ID:.EYJwzuD0
-
デュプランティエって未だに追浜で走ってる画像しか出てこないけど投げられんの?
1682.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:37 ID:XLDcO7tZ0
-
1週間に3本もホームラン打っていいんか?
1683.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:37 ID:nfCBblAl0
-
交流戦中にツッツは状態上がってくれたらええんやけどなぁ
1684.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:37 ID:Rp2.TflF0
-
>>1667
そうなんよね
打球の質の数字見ても全然下振れ
1685.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:37 ID:1ksLC43K0
-
秩父の親戚が応援しに来てるからな宮崎
1686.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:37 ID:RmX.qQjn0
-
仲間が応援に来たのかもしれない
1687.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:37 ID:G9n8ME5L0
-
牧が上がってくるなら交代で筒香を再調整したほうがいいかもしれんね
1688.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:37 ID:GFeHvTJX0
-
ワイの見立てどおり右打者が鍵になったか
1689.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:37 ID:d9sVqQ9S0
-
あとは筒香、ヒュンメル落として
牧、井上(梶原)が上がってくればおk
1690.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:38 ID:xkFFXNZm0
-
ゲワイ
1691.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:38 ID:XesuD4eg0
-
しかしなんだかんだで最近ホームランが出始めてきたな
ずっと出てなかった時期を考えると打線は解凍されて底は抜けたかな?
1692.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:38 ID:XsbiSB660
-
>>1654
貴方のくだらない妄想が一番いらんわ
1693.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:38 ID:82Sp9jab0
-
もういい、筒香休んでくれ
1694.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:38 ID:oaePjyHU0
-
この試合勝てれば祐大トレードで騒いでた連中も黙らす事が出来る上に今日は地上波の中継もあるからな
トレードの正当性を証明出来るから普通の1勝以上に大きいと思うわ
1695.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:38 ID:YLA8TlKp0
-
【朗報】横浜DeNAベイスターズさん、5/13以来の4点リード
1696.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:38 ID:fslN.aiL0
-
野生野生って書き込みいっぱいあったからGet Wild流れてワロタ
1697.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:38 ID:b1KyFKZ.0
-
筒香どっか悪い隠してそう
1698.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:38 ID:ffXBAqKp0
-
あら二つ目
1699.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:38 ID:.QKcXTq30
-
宮﨑37歳
松尾21歳
この間に高校生がすっぽり入るくらいの年の差があるのがすごいな
1700.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:38 ID:Nu9Ysq.D0
-
あかん
1701.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:39 ID:nfCBblAl0
-
死球はよくない
1702.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:39 ID:b1KyFKZ.0
-
またかい。すいません
1703.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:39 ID:b9H9Czj.0
-
あんなストレートが手に当たったら死んじゃうよ・・・
怖いわね
1704.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:39 ID:XLDcO7tZ0
-
尾形2つもぶつけるのは良くないね
そこは間違いなく反省点
ただ切り替えて抑えてくれ
1705.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:39 ID:1784qrVu0
-
ちょっと多いわね
1706.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:39 ID:9Q48qFLB0
-
優勝狙うシーズンでもないし、ヒュンメルは邪魔にならん程度に使っても良いけどね。
来季以降DHもあるし、レアードみたいに覚醒を期待して1シーズン使うのもあり。
1707.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:39 ID:zJMzeEiv0
-
また手かよ ごめんねゴメンね
1708.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:39 ID:q3T0xsqP0
-
いかんですよ
1709.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:39 ID:XesuD4eg0
-
尾形それはあかん
当てるつもりで強気でインコース攻めるのはいいが本当に当てたらあかん
1710.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:39 ID:lCl09Uz90
-
うーん与四球増やさんといて欲しい
1711.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:39 ID:Vhqys4sW0
-
すみません…
1712.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:39 ID:yGXakbS.0
-
さすがに死球2つはアカンな
そこは明確に修正してほしいが
1713.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:39 ID:dsMfE.pz0
-
四球少ない以外はホント若い藤波
1714.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:39 ID:pWIQHk7Z0
-
尾形ちょっと危ないボール多すぎない?
1715.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:39 ID:jb2..SGD0
-
アラ2つ目…ゴメンね、カレ初めてなの
1716.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:40 ID:bWjDRlIw0
-
うーん制球は破綻してないけど危ないボール投げたらアカン
1717.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:40 ID:.TxYuGxA0
-
スライダーのブレーキ凄いな
1718.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:40 ID:xkFFXNZm0
-
レッツゴータツナミと聞こえる
1719.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:40 ID:ffXBAqKp0
-
見逃し三振取れた
1720.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:40 ID:nfCBblAl0
-
ええぞー
1721.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:40 ID:RmX.qQjn0
-
左とはいえ崩れず後続抑えるのは偉い
1722.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:40 ID:JjlgyXaF0
-
>>1644
社会人時代からのあだ名でなかった?
1723.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:40 ID:YLA8TlKp0
-
スライダーでカウント取れるのデカすぎますね
1724.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:40 ID:vWyYJeUP0
-
ストレートも変化球もいいとか、最高じゃないですか(*^◯^*)
1725.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:40 ID:lHb9gFne0
-
全くストレートしか頭になかった
1726.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:41 ID:yGXakbS.0
-
見逃し三振えっちだ…
1727.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:41 ID:BszX.0.R0
-
>>1654
思うのは勝手だけど
他人が不愉快になること表にださずにいられないのは
社会不適合者ならではだな
1728.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:41 ID:b9H9Czj.0
-
球数が増えてきて、変化球が安定してきたわね
1729.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:41 ID:Nu9Ysq.D0
-
あれ見逃すってことは腕の振りで見極めにくいってことなのかな
1730.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:41 ID:dJcjsdYW0
-
先発が!5回を!投げてる!
1731.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:41 ID:8Qec8oVB0
-
尾形本物なんか
1732.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:41 ID:bWjDRlIw0
-
ランナーありで落ち着いてるのはホンマええな
1733.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:41 ID:fPLFnxiu0
-
西武の応援歌って基本軽快なリズムやな
1734.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:41 ID:nfCBblAl0
-
よかった浅い
1735.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:41 ID:ffXBAqKp0
-
レフト定位置
1736.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:41 ID:xkFFXNZm0
-
そもそもプニキの根っこはプーさんというより、プーサンのホームランダービーだしな
もう消えちゃってるから今の子わからんよな
1737.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:41 ID:1ksLC43K0
-
ちょっとビックリ
1738.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:41 ID:.TxYuGxA0
-
カナリオの眼力すごい
1739.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:41 ID:ZQQlxkA80
-
ストガイじゃなくて変化球も纏まってるのが偉いわ
1740.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:41 ID:IsdpB21B0
-
弾道が怖かった
1741.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:42 ID:dJcjsdYW0
-
横向いて構えてる時の胸板やばくね
1742.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:42 ID:16N.viD20
-
正面ライナーか
意外と難しいやつやね
1743.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:42 ID:fslN.aiL0
-
うーん
死球以外はようやっとる
1744.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:42 ID:XLDcO7tZ0
-
とりあえずストレートは言うまでもなく超一流でスライダーとカーブも良さそうなのがいい
スプリットの精度がもっと上がったら神
1745.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:42 ID:XesuD4eg0
-
カナリオを力で抑えるの気持ち良すぎないか
1746.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:42 ID:YTmM6L8c0
-
尾形素晴らしい
1747.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:42 ID:nfCBblAl0
-
いいねぇ尾形
1748.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:42 ID:G9n8ME5L0
-
球威もあるのか思ったより飛ばないわね
1749.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:42 ID:Zki6psZR0
-
牧も2軍だけどヒット打ったか
成瀬落ちたし上がってくるかもね
1750.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:42 ID:ffXBAqKp0
-
よしよし勝ち投手の権利獲得や
1751.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:42 ID:xkFFXNZm0
-
3回以降で球数減ったから普通に5回なげきれたな
1752.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:42 ID:arM0JTUL0
-
神か!?
1753.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:42 ID:HZ.erc1b0
-
5回無失点とか神かな?
1754.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:42 ID:fPLFnxiu0
-
尾形めっちゃええやん
1755.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:42 ID:Vhqys4sW0
-
やっばこれ7回いけるんちゃう?
1756.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:42 ID:pbEbsP8W0
-
6回もいけるか
1757.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:42 ID:.TxYuGxA0
-
初先発としては完璧だな
デッドボールあったけど後はコースヒットだけじゃん
1758.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:43 ID:nfCBblAl0
-
死球2つ以外はなにも言うことはないな
1759.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:43 ID:Pzp1hBky0
-
今帰宅して見始めたんだが尾形めっちゃ分厚いね
1760.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:43 ID:b9H9Czj.0
-
昨日一昨日とメタメタに打たれたライオンズ打線をコレとか、こりゃ凄いピッチャーですぞ
1761.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:43 ID:1784qrVu0
-
神ピッチャーやん
1762.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:43 ID:CRqJMaEZ0
-
尾形ナイスピッチングよ!
もう1イニングいけるかな
1763.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:43 ID:ZJmlEpRg0
-
BS10で言われてるけど確かにワイナンスの方がセリーグっぽさはある
1764.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:43 ID:vWyYJeUP0
-
5回無失点の先発!?神かな???
1765.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:43 ID:KtPVbFfP0
-
スライダーのコースそのものは甘くはあるんだけどバッターの手前でブレーキ効いてる感じがいいね
1766.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:43 ID:9gZOozIj0
-
キャラ含めて完全に尾形に魅せられてるわ
1767.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:43 ID:IkyLgPby0
-
2死球はだめだけど、それ以外はよーやりすぎ
1768.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:43 ID:VmM8.CsH0
-
真っ直ぐがストライク入らんからここまでにした方がいい
変化球中心がそろそろ読まれ始めるし危ない
1769.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:43 ID:yGXakbS.0
-
死球はアカンけど自分で蒔いた種をしっかり刈り取ったな
1770.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:43 ID:ZQQlxkA80
-
ミッシー変わらずイケメンね
1771.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:43 ID:30tjjmWe0
-
ホークスさんありがとうございます
1772.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:43 ID:dJcjsdYW0
-
>>1763
よし持って帰ろう(提案)
1773.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:43 ID:G9n8ME5L0
-
2死球はいただけないけど制球が壊滅的じゃないのはいいわね
1774.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:43 ID:CY25tZhf0
-
お、スプリット使い始めたな
前半ストレートとスライダーでゴリ押し
途中からカーブ使い始めて、後半スプリット
二軍でもこれだったからな
1775.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:43 ID:dsMfE.pz0
-
スプリットが安定して今の所投げられたらマジで無双しそう
1776.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:43 ID:pbEbsP8W0
-
ストレートに隠れてるがスライダーも魔球らしい
1777.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:43 ID:1tU9C4UI0
-
カナリオ打球上げてくるから怖いんよな
1778.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:43 ID:MLZsGPAD0
-
BS10、めっちゃミッシー映してくれて嬉しい
(*^◯^*)
1779.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:43 ID:Nu9Ysq.D0
-
山本との交換だし右のエース格を石田と争うくらいの活躍してほしい
1780.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:43 ID:9Q48qFLB0
-
トレードは、むしろ捕手監督の時で良かった
汐恩をメインに使うとはいえ、適度に休養入れてくれてるし
1781.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:43 ID:lHb9gFne0
-
まだまだ荒削りなところもあるが
しかしもっと成長すれば誰も手がつけられなくなるな
1782.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:43 ID:lkxHeXEr0
-
ええのとったわ!
1783.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:43 ID:YLA8TlKp0
-
(*^◯^*)えっ先発って無失点で5回投げても許されるのか?!
1784.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:43 ID:M0uwL4QJ0
-
カレー作ってる間にプニキがホームラン打ってた!
(*^◯^*)
1785.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:43 ID:BszX.0.R0
-
尾形はスタミナがーとか球数がーとか言われてるのよそに
初先発を無失点でスイスイ5回投げ切ってるの痛快だわね
1786.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:43 ID:fslN.aiL0
-
>>1763
ね
このコめっちゃカワイイけど野球結構知ってるな
1787.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:43 ID:XesuD4eg0
-
篠木も(死球は除く)こういう投手になるんやで
期待してる
1788.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:43 ID:16N.viD20
-
今の西武打線相手に5回無失点はようやり過ぎとるやろ
ええの取ったわ!
1789.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:43 ID:bWjDRlIw0
-
この投手が中継ぎやらされてたの事実に驚愕だわ
1790.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:43 ID:Ceg3A6t50
-
祐大トレードの傷を癒してくれるのは尾形井上の活躍だけなんや
これからも頼むわ🙏
1791.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:43 ID:XLDcO7tZ0
-
尾形本当にすごいね
ただでさえストレートエグいのにバッターが変化球捨てられないからどっちの効き目も相乗効果で上がってる
1792.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:44 ID:ffXBAqKp0
-
今のところ勝ち越しているのはウチとヤクさんだけか
1793.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:44 ID:1ksLC43K0
-
右のエース爆誕ということでいいのか?
1794.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:44 ID:6ZgiQ5070
-
先発が5回無失点とかやっても良いんですか
1795.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:44 ID:KtPVbFfP0
-
飯テロやめーや
1796.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:44 ID:0EThv74m0
-
死球は緊張か分からないけど改善してもらうとしてもなんかあまりにも投げてる球の格が違いすぎて笑いが出てくるわ
1797.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:44 ID:GlblgDCV0
-
フロント「何か言うことあるよね?」
1798.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:44 ID:h8r4g0jE0
-
プロ初先発なのに随分あっさり勝ちの権利をもってくんやな
そこで躓くレベルじゃないってことか…
1799.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:44 ID:gkP64Way0
-
ソフトバンク規模がデカすぎる
1800.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:44 ID:G9n8ME5L0
-
2軍だと80球あたりで怪しくなってきたから次の回が山場かな?
1801.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:44 ID:6YkGtAnd0
-
飯テロやめーや
1802.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:44 ID:9Q48qFLB0
-
これの相手してた2軍野手は気の毒やな
1803.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:44 ID:miS3Xvxa0
-
>>1547
火曜日も危険や
1804.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:44 ID:1ksLC43K0
-
なんかやべぇの出てきた
1805.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:44 ID:RwJBdgij0
-
BS10突然飯テロしてきたwラーメン美味しそう
1806.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:45 ID:ffXBAqKp0
-
宮崎先っぽだったのか
1807.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:45 ID:pWIQHk7Z0
-
>>1771
安心のSB産やな
1808.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:45 ID:ZQQlxkA80
-
貴重な食レポ
1809.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:45 ID:6ZgiQ5070
-
今の横浜ローテだと7回投げ切れたら文句なしのエース、8回まで行こうものなら球団の顔になれる
1810.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:45 ID:b9H9Czj.0
-
BS10の中継、程よく緩くて良いな
三嶋さんに食レポさせてるし
1811.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:45 ID:fslN.aiL0
-
このコ野球の話もできるし食レポもできるのか
1812.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:45 ID:YLA8TlKp0
-
ラーメンの解説も託される三嶋
1813.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:45 ID:h8r4g0jE0
-
>>1784
ワイのぶんも作って♡
1814.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:45 ID:RDi04YMx0
-
パリーグで苦しんでた投手を対パリーグ首位で投げさせるのか?
て思っててすいませんでした…
1815.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:45 ID:MLZsGPAD0
-
ラーメンを食べるミッシー(*^◯^*)
1816.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:45 ID:XLDcO7tZ0
-
これが中継ぎやってたらそら今年の奪三振率14とかになるわ
1817.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:46 ID:znzpqpMa0
-
尾形のポジ記事で尾形は1軍では通用しない!って喚いていた荒らしおったけど余裕で通用してるやんけ!
まだ1試合5回までのところとはいえ昨日一昨日の西武打線考えたら神ピッチよ
死球だけは改善しておくれ
1818.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:46 ID:rcUII3L60
-
尾形良さそうやね、少なくとも先発焼け野原の現状には必要
1819.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:46 ID:k8YiS9a30
-
ストレートのために変化球が大事で
変化球のためにストレートが大事
一軍で活躍するためには総合力が高くないとだめだとよく分かるね
1820.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:46 ID:BszX.0.R0
-
元も子もないことを言うナベQ草
1821.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:46 ID:pl.m8LO60
-
正直指標が尾形に近い虎大も先発やれるのではと思ってしまうわ
1822.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:46 ID:XLDcO7tZ0
-
>>1809
何なら6回でエースなんだよなあ…
1823.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:46 ID:XesuD4eg0
-
生演奏いいね
たしかNBAとかも生演奏なんだよな
1824.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:46 ID:.EYJwzuD0
-
ここまでケチのつけようがない投球
1825.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:46 ID:1784qrVu0
-
生演奏なの!?
1826.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:47 ID:xkFFXNZm0
-
入来ってホークス時代尾形の育成にかかわってるよね?
1827.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:47 ID:lHb9gFne0
-
盗塁から先制して、タイムリーと犠牲フライで追加点
からのホームランという正直理想的なゲーム展開できてるな
1828.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:47 ID:nfCBblAl0
-
>>1821
虎大は先発だと出力が足りなくなるような気もする
1829.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:47 ID:fslN.aiL0
-
すげー昔ハマスタもオルガン演奏あったけどなあ
1830.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:47 ID:z5AvbhSR0
-
西武は元々尾形が天敵レベルで苦手だったらしいから他球団相手に同じような事が出来るかどうか でも他の横浜の投手に比べたら全然いいピッチングに見える
1831.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:47 ID:9Q48qFLB0
-
祐大濱口神茶⇄尾形朋也三森
の大型トレードいけるやん!
1832.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:47 ID:CY25tZhf0
-
うちとヤクルト以外全部負けそう
1833.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:47 ID:Pfrum4Lz0
-
ダービー取ったど~あとはべイが勝つだけや
1834.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:48 ID:lHb9gFne0
-
>>1821
球種はどうなん?
1835.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:48 ID:G9n8ME5L0
-
このポテンシャルだとそりゃ祐大出さんととれんわね、仮にホークスで先発してたら取れなかったわ
1836.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:48 ID:ffXBAqKp0
-
月別成績に観客数や完売数入るの草
1837.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:48 ID:1ksLC43K0
-
>>1829
センターライト側ボールの形してたような
1838.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:48 ID:arM0JTUL0
-
まあ本来トレードってお互い活躍してこそ意味があるから
明らかな実力不足の選手同士じゃ意味ないよね
1839.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:48 ID:Rp2.TflF0
-
ダービー外れた!
だけどワイには本業の競輪があるんだ!(*^◯^*)
尾形ナイスすぎるー
1840.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:49 ID:fPLFnxiu0
-
惜しかったな
1841.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:49 ID:ffXBAqKp0
-
ポロったけどアウトか
1842.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:49 ID:4L1Yoo9S0
-
BS10解説三嶋なのか!見てみよ
1843.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:49 ID:nfCBblAl0
-
ヘッスラで減速してない?危ないよ
1844.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:49 ID:znzpqpMa0
-
ヘッスラ危ないから無理せんでええのよかっちゃん
1845.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:49 ID:9Q48qFLB0
-
Deアナリストが「じゅるり...」
ってなるのも分かる活躍わね、尾形
1846.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:49 ID:RDi04YMx0
-
>>1810
来週もDe戦かなり放送してくれるで ジャパネット様々や♪
ホンマはBS松竹東急に夢見てた風景やったけど…
1847.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:49 ID:ffXBAqKp0
-
ブルペン居るの64番だから中川か
1848.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:49 ID:XLDcO7tZ0
-
祐大がセリーグ相手に暴れて尾形がパ相手に好投
ある意味お互いニッコリやなここまで
1849.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:50 ID:b1KyFKZ.0
-
ヘッスラ怪我怖い
1850.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:50 ID:9Q48qFLB0
-
ヘッスラってラミ時代もあったけ?
三浦政権では多かったし評価してた記憶はある
1851.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:50 ID:JvU1uU6Q0
-
ちな鷹やけど
2軍で守護神して結果出して上に上がってきたからまさかリリーフより先発のが向いてるって気づくのが遅かったんよ
どっちかというと立ち上がりのコントロールが悪いタイプで
特にスライダーとカーブは投げながら修正していく系です
ストレートは低めに集まるよりは高めに集まってる日のほうが三振とれて良い感じ
1852.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:50 ID:fslN.aiL0
-
あら98年組なのね!
1853.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:50 ID:ZJmlEpRg0
-
>>1838
現役ドラフトとかでもよく言われがちだけどこっちで使い物にならない選手を押しつけるための制度じゃないからね
1854.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:51 ID:ffXBAqKp0
-
ロッテさん勝ち越したのか
1855.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:51 ID:nfCBblAl0
-
>>1848
松尾もかなり数字よくなってきたしな
1856.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:51 ID:RmX.qQjn0
-
西武の中継ぎ全然お目にかかれてないわ
1857.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:51 ID:XLDcO7tZ0
-
>>1850
あんまり覚えてないが倉本がよくやってたイメージはある
1858.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:51 ID:2O61vyhj0
-
>>1851
サンキュー有識者
1859.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:51 ID:b1KyFKZ.0
-
シオンのホームラン見たい。
1860.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:51 ID:YLA8TlKp0
-
シオンのポール直撃が見たい
1861.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:51 ID:ZQQlxkA80
-
島田の時と一緒かな
良いイメージで終わらせるっていう
1862.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:51 ID:nfCBblAl0
-
初先発やし早めに変えるか
1863.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:51 ID:ffXBAqKp0
-
相川監督出てくる
1864.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:52 ID:Zki6psZR0
-
現状12球団1の西武打線抑えられれば文句ない
あとは荒れて四球出すようなことがなければ
セリーグは余裕やろ
1865.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:52 ID:fPLFnxiu0
-
>>1851
ちょいちょい尾形取説ありがとう助かる
1866.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:52 ID:Rixe4lqi0
-
はえーよかえんの
1867.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:52 ID:9zy9y.yT0
-
入江も球速はそれなりに出るのにポンポン打たれるのはどこに違いがあるんかね
今日も二軍で失点してるし
1868.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:52 ID:xkFFXNZm0
-
6回から継投?まぁ勝ちパは休んでるけど足りなくない?
ルイーズもいくの?
1869.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:52 ID:ZJmlEpRg0
-
>>1851
まさに今日そんな感じやね、高めのストレートでガンガン三振取ってるし
祐大も今日盗塁阻止してみせたようで何よりです
1870.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:52 ID:arM0JTUL0
-
変えなくて良くね!?
でも尾形ホントにありがとう
1871.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:52 ID:4L1Yoo9S0
-
早めの交代ね。次回も頼むぞー!
1872.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:52 ID:9Q48qFLB0
-
尾形ってアマ時代からストレートこんな速かったん?
ホークスで伸びたんかな
1873.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:52 ID:nfCBblAl0
-
>>1866
先発経験薄いんやししゃーない
1874.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:52 ID:b9H9Czj.0
-
初先発だし来週もあるし、程よいところで代えとこうってことかね
代えたからには逃げ切り以外は許されんぞ、頼むぞ
1875.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:52 ID:GFeHvTJX0
-
ダービー景気よく勝ったから
ベイスターズも勝って欲しい
1876.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:52 ID:d9sVqQ9S0
-
虎、レイノルズ、康晃
あと1人だれ?
1877.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:52 ID:pbEbsP8W0
-
変えるのか…
1878.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:52 ID:2O61vyhj0
-
6回までいってほしいぞ
後ろが火の車過ぎてイメージとかいってられないぞ
ルイーズ中川レイノルズヤスアキだけやと少し不安やぞ
1879.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:52 ID:J2rHC1uU0
-
セ全体が負けてる時にベイスターズが勝ってるイメージあるからそこまで差が広がってないイメージだけど合ってる?
1880.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:52 ID:Pzp1hBky0
-
>>1850
倉本と桑原くらい?ヘッスラするタイプの選手が少なかったのもある気がする
1881.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:53 ID:9zy9y.yT0
-
この回までは投げていい気がするけどな
中継ぎの登板数やばいし
1882.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:53 ID:pWIQHk7Z0
-
尾形5回までか
1883.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:53 ID:7Ni7jIpw0
-
尾形6回もいくかな?
1884.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:53 ID:ffXBAqKp0
-
中川ルイーズレイノルズヤスアキかな?
4点差だけど日曜日だし
1885.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:53 ID:9Q48qFLB0
-
汐恩ほんまに三振しないな
1886.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:53 ID:fslN.aiL0
-
ポジゆを引っ張ってやられたのがまだ尾を引いてるのかな
慎重なあ継投だな
1887.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:53 ID:d9VSdb3z0
-
80球行く前に変えたか
ファームとちゃんと連携取れててええね
1888.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:53 ID:rcUII3L60
-
一軍初先発で飛ばしてただろうしここで降板か、お疲れ尾形
1889.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:53 ID:yGXakbS.0
-
今日がベイスターズでの初登板だし無理はさせんか
休養十分の勝ちパが4点差守り切ってくれると信じてるで
1890.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:53 ID:h8r4g0jE0
-
ケイ現象だけが心配や
とはいえ虎大なら問題ないかな
1891.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:53 ID:XLDcO7tZ0
-
初先発やしここまでって感じか?
もう1イニング行けたらありがたいがまあ次回は同じ内容なら行かせるかな
1892.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:53 ID:6ZgiQ5070
-
あとは不本意ながら休養たっぷりの勝ちパに頑張ってもらおう
1893.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:53 ID:znzpqpMa0
-
まあホークスでも先発調整の練習してたとはいえリリーフだしね
イニングは徐々に増やしていく感じで
1894.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:53 ID:abhfA9Rr0
-
石田の継投失敗がトラウマになってそう
1895.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:53 ID:XesuD4eg0
-
尾形お疲れ様
まだスタミナ面の課題がありそうなのは下でのピッチングで見てたし、初先発で体力をいつも以上に使ってるだろうから十分よ
1896.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:53 ID:Q3kc4O9.0
-
>>1867
フォームに問題がありそうな気がする。球が見やすいんじゃないか?
それで変化球も全く反応してもらえないとか
1897.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:53 ID:ZJmlEpRg0
-
>>1867
ストレートの回転数とか質が全然違うんでしょ
1898.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:53 ID:fPLFnxiu0
-
>>1878
坂本はアカンか?
1899.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:53 ID:16N.viD20
-
この交代は妥当やな
1軍初先発やし球数以上に疲労は溜まっているやろからね
せっかく来てもらったのに怪我とか1番アカンし
1900.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:53 ID:d9sVqQ9S0
-
あと1回まで行って欲しかったけど
とりあえず全力でこの試合勝ってくれ
1901.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:53 ID:2O61vyhj0
-
>>1879
合ってる、しかもベイスターズは首位争いしてる2つを消化してのコレやからむしろ有利
1902.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:54 ID:gkP64Way0
-
🐯を成敗してくれ鴎さん
1903.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:54 ID:RmX.qQjn0
-
育成リレー
1904.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:54 ID:XLDcO7tZ0
-
虎なのはシンプルに中軸だからやろうな
次の回はルイーズか?
1905.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:54 ID:G9n8ME5L0
-
さてここからは尾形はどこまで投げれるかだな
1906.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:54 ID:6ZgiQ5070
-
防御率0.00は新顔かなってなるけど0.53は相手が出して来たら相当絶望感ある
1907.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:54 ID:9Q48qFLB0
-
スタミナがある内は少なくとも1軍で通用する、しかもパの上位相手に。これが分かっただけでデカい。
1908.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:54 ID:fPLFnxiu0
-
BS10のゲストの女の子ほんま詳しいな
吉田恵美さんか覚えとこ
1909.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:54 ID:dieAFw0S0
-
みんなバッティング強引に感じちゃう
つまりのボテゴロ量産やめてくれなし
1910.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:55 ID:ZJmlEpRg0
-
????「1点くらい失点してくれてええんやで」
1911.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:55 ID:GlblgDCV0
-
今のところ 東>石田>尾形>平良篠木>島田>竹田、みたいな感じ?
1912.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:55 ID:xkFFXNZm0
-
6裏 虎大
7裏
8裏 上位だからレイノルズ?
9裏 ヤスアキ
7回誰行くんだろ
西武抑えてた坂本?ここ2試合微妙だがルイーズ?まさかの伊勢?
1913.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:55 ID:kUXaIKxT0
-
虎大ここで出すんか
1914.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:55 ID:d9VSdb3z0
-
尾形は80球超えると出力がちょい落ちて制球がかなり落ちるから、ここで変えるのは個人的に賛成
最近勝ちパも暇してたしな
1915.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:55 ID:FET8FKEM0
-
😎「合格ばい」
1916.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:55 ID:GFeHvTJX0
-
ベンチ内での評価は虎>レイノルズになったのかな
1917.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:55 ID:bpB28Rhe0
-
相手の打線の1番いいとこに虎あてて次の回はルイーズかな
1918.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:55 ID:Ceg3A6t50
-
6回までは投げさせて欲しかった…勝ちパターンとは言えちょっと怖いわ西武だし
1919.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:55 ID:G9n8ME5L0
-
まあ勝ちパは十分お休みできてるから継投策がいいのか
1920.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:55 ID:2O61vyhj0
-
>>1911
局所的に燃えてるとはいえ平良の方が篠木よりは上かな
んで篠木と島田はほぼ同じじゃろ
1921.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:55 ID:1ksLC43K0
-
あら球もけっこう速い球出てるね休養十分ってとこかな
1922.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:55 ID:fslN.aiL0
-
へえ!体柔らかいんだ!意外!
1923.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:55 ID:lkxHeXEr0
-
あら継投か
一軍では初登板だし勝ちパ暇してたしまあええか
1924.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:56 ID:E1qi6Fb.0
-
フォーク4種類!?
1925.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:56 ID:xkFFXNZm0
-
まだ球数嵩んでないし6イニング目も見たかったけど、プロ初先発だからという理由優先かな
あとはまぁ3連敗するわけにはいかんとか、勝ちパターンが休んでるとかの理由で
1926.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:56 ID:XLDcO7tZ0
-
まあ負けが多くて勝ちパが暇
日曜日
尾形初先発
この辺が重なった結果やな
1927.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:56 ID:6ZgiQ5070
-
虎大は一週間ぶりだし調整も兼ねてかな
1928.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:56 ID:BszX.0.R0
-
まぁブルペンに疲れがあるとはいえ
悲しいことに勝ちパは言うほど疲れてないし
初先発を良いイメージの所でスパッと替えてあげるのもこれからのことを考えたら大事だわよ
1929.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:56 ID:9Q48qFLB0
-
DeNAは投手WARセ1位なんです
野手WARは東洋の次に悪いのが勿体無い
1930.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:56 ID:nfCBblAl0
-
いいねぇ
1931.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:56 ID:ffXBAqKp0
-
クワを空振り三振
1932.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:56 ID:fPLFnxiu0
-
ええぞ虎大くん!
1933.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:56 ID:XsbiSB660
-
尾形も良い体格してるけど、虎大くんの背中のデカさは凄いなぁ
ラピュタに出て来る親方みたいやん
1934.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:56 ID:dJcjsdYW0
-
虎大いいぞー
1935.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:56 ID:7Ni7jIpw0
-
独り勝ちならず
1936.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:56 ID:YLA8TlKp0
-
(*^◯^*)虎大のフォーク気持ち良すぎだろ!
1937.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:56 ID:arM0JTUL0
-
中川虎ってめっちゃどすこい感あるな
1938.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:56 ID:Pzp1hBky0
-
残り4回を虎レイノルズ山﨑であと1人はルイーズか坂本?いきなり伊勢じゃないよね
1939.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:57 ID:XesuD4eg0
-
>>1911
まぁ篠木は炎上1回、島田は炎上2回だからそんな感じかね
1940.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:57 ID:rcUII3L60
-
三嶋元同僚が活躍してうっきうきやな
1941.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:57 ID:fQzJcI6.0
-
前回ファームで見た時は80球近辺で制球乱れ出したからな
1942.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:57 ID:xkFFXNZm0
-
>>1929
広島はグラウンド外でいろいろ大変よね
1943.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:57 ID:x.f7VE5L0
-
温存するってことは、一軍でこれからも使うってことかな?
1944.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:57 ID:.EYJwzuD0
-
正直休養十分ほど何故か炎上する傾向にあるがそれは先発だけに留めて欲しい
1945.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:57 ID:yGXakbS.0
-
クワ三振(ヽ*´○`*)
虎大三振(*^◯^*)
1946.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:57 ID:nfCBblAl0
-
>>1929
去年からチームタイプ変わり過ぎやな
1947.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:57 ID:ZQQlxkA80
-
三嶋のグローブ貰ったのって誰だったっけ?虎大だった覚えがあるんだけど
1948.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:57 ID:kUXaIKxT0
-
まあ尾形は下馬評通りの支配力あるピッチングしてたしスタミナもうちょいつけばやね
1949.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:57 ID:XLDcO7tZ0
-
>>1929
2024は野手WAR1位で投手WAR最下位とかだったのに2年で真逆になるんかい
1950.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:57 ID:2O61vyhj0
-
>>1943
そらそうよ
1951.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:57 ID:ffXBAqKp0
-
楽天さん交流戦6連敗か
爆弾回ってきたわね
1952.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:58 ID:4L1Yoo9S0
-
ひえっ
1953.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:58 ID:nfCBblAl0
-
あぶね
1954.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:58 ID:ffXBAqKp0
-
こっわ
1955.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:58 ID:fPLFnxiu0
-
あぶな
1956.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:58 ID:Zki6psZR0
-
あぶね
1957.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:58 ID:arM0JTUL0
-
>>1935
どこの試合かと思ったらいつも楽天戦で草
1958.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:58 ID:b9H9Czj.0
-
あと3種類増やして、レインボーフォークみたいな名前で売り出そう
1959.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:58 ID:RmX.qQjn0
-
ポールちゃんありがとう
1960.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:58 ID:fslN.aiL0
-
わーお危ない大したもんだわ
1961.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:58 ID:YTmM6L8c0
-
ネビンやっぱ怖いなぁ
1962.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:58 ID:kUXaIKxT0
-
おおこわ
1963.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:58 ID:ZJmlEpRg0
-
こっわ
あれでワンチャン被弾なのかよネビン相手って
1964.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:58 ID:CRqJMaEZ0
-
危ねえ
1965.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:58 ID:YLA8TlKp0
-
ハマスタなら…
1966.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:58 ID:XsbiSB660
-
うわービビった;;
1967.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:58 ID:XesuD4eg0
-
あっぶ!
甘くなったらいかれるな
1968.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:58 ID:Q3kc4O9.0
-
てか楽天も6連敗かよ
来週のカード嫌やな。まあ必要以上に気にする必要はないけど
1969.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:58 ID:.EYJwzuD0
-
今年の投手側の最大の収穫は虎よな
いなかったらゾッとするよ
1970.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:58 ID:yGXakbS.0
-
ネビンはやっぱヤバいわ
1971.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:58 ID:AwO3ONQr0
-
尾形島田篠木の剛腕3人衆で当分ご飯食えるわ
竹田と小園も覚醒してポと一緒に投球術三銃士結成してくれ
1972.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:58 ID:d9sVqQ9S0
-
まじでオースティンだわこれ
1973.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:58 ID:nfCBblAl0
-
尾形のアピールポイントはスタミナって言ってたしそこは心配してない
1974.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:58 ID:Q3kc4O9.0
-
ネビンめっちゃ欲しい
1975.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:58 ID:kUXaIKxT0
-
>>1943
中6で回してくれればいきなり古巣対戦だから楽しみやね
1976.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:59 ID:AEldpWw80
-
中々の変態打ちやなネビンさんも
1977.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:59 ID:XesuD4eg0
-
>>1968
まぁ連敗脱出して勢いが付くよりはましと思っておこう
1978.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:59 ID:fslN.aiL0
-
松虐
1979.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:59 ID:RmX.qQjn0
-
多分火曜日も雨野だろうから中継ぎ頑張れ
1980.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:59 ID:ffXBAqKp0
-
セーフかあ
1981.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:59 ID:nfCBblAl0
-
アウトじゃない?
1982.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:59 ID:Zki6psZR0
-
え?
1983.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:59 ID:YTmM6L8c0
-
イチローかな?
1984.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:59 ID:4L1Yoo9S0
-
うーん不運
1985.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:59 ID:ZQQlxkA80
-
アンラッキー
1986.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:59 ID:fPLFnxiu0
-
これは不運
あ、リクエストか
1987.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:59 ID:GFeHvTJX0
-
なんだ今のw
ワンバウンド打ったぞ
1988.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:59 ID:fslN.aiL0
-
リプレイか
1989.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:59 ID:zJMzeEiv0
-
色々起きた
1990.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:59 ID:jb2..SGD0
-
いやいや今のはリクエストよ
1991.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:59 ID:8zEv.O6h0
-
よくカバー入ったわ
1992.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:59 ID:xkFFXNZm0
-
陸エストか
1993.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:59 ID:Vhqys4sW0
-
山田陽翔の牽制時のネビンすこ
1994.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:59 ID:6ZgiQ5070
-
虎大ちゃんもだいぶムチムチになってきたわね
JBにはまだまだ劣るけど背中とお尻が急成長してるわ
1995.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:59 ID:CRqJMaEZ0
-
なんか色々起きた
1996.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:59 ID:b1KyFKZ.0
-
アウトぽいけどなあ
1997.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 15:59 ID:7Ni7jIpw0
-
いいカバーやったけど
1998.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:00 ID:ZJmlEpRg0
-
フォークが落ちすぎてバットに逆に当たるのか
1999.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:00 ID:16N.viD20
-
なんて嫌らしい打球なんや…
2000.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:00 ID:fPLFnxiu0
-
リクエスト中のBGM草
2001.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:00 ID:znzpqpMa0
-
アウトじゃね?
2002.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:00 ID:ffXBAqKp0
-
アウトっぽい?
2003.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:00 ID:CRqJMaEZ0
-
アウトじゃね?
2004.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:00 ID:XLDcO7tZ0
-
正直アウトっぽくね
2005.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:00 ID:fPLFnxiu0
-
これはまた証拠不十分パターンか
2006.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:00 ID:Ceg3A6t50
-
虎大くんフィールディング上手いわ
2007.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:00 ID:b9H9Czj.0
-
謎の内野安打で草
2008.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:00 ID:yGXakbS.0
-
今のは分からん…どっちだろう
セーフでもまあ文句は言わん
2009.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:00 ID:xkFFXNZm0
-
マリオの音なのは知っているけど、ワイおじさんには平成教育委員会の回答待ち時間というイメージもある
2010.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:00 ID:XsbiSB660
-
アウト・・・でええやろ
2011.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:00 ID:B2zdgdkN0
-
一般通過佐野
2012.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:00 ID:dhc.X6H30
-
アウトや
2013.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:00 ID:.EYJwzuD0
-
心情的には覆って欲しいなぁ
2014.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:00 ID:ffXBAqKp0
-
まあ肉眼では分からんタイミングだわ
2015.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:00 ID:RDi04YMx0
-
セーフやな…
2016.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:00 ID:YLA8TlKp0
-
AUTOでしょ?
2017.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:00 ID:d9sVqQ9S0
-
アウトや
2018.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:00 ID:8zEv.O6h0
-
完全捕球の方がちょい遅れたかな
2019.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:00 ID:XesuD4eg0
-
同時だとキツいなあ
これだと最初の判定か
2020.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:00 ID:d9VSdb3z0
-
まあホームランが単打になったと思えば
2021.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:00 ID:.WcAPs5L0
-
普通にアウトですな
2022.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:00 ID:znzpqpMa0
-
マリオBGM草
2023.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:00 ID:YTmM6L8c0
-
また証拠不十分パターンか?
2024.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:00 ID:AEldpWw80
-
完全捕球がいつなのか問題
2025.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:00 ID:6ZgiQ5070
-
どちらとも言えないな
2026.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:01 ID:GFeHvTJX0
-
セーフっぽいな
2027.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:01 ID:1ksLC43K0
-
アウトやろ
2028.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:01 ID:fslN.aiL0
-
確かに開脚っぷりから体が柔らかそう
2029.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:01 ID:BszX.0.R0
-
父ネビンとか報われない孤高のスラッガーってイメージだったけど
息子が日本で万能打者になるなんて
思いもしなかったわね
2030.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:01 ID:XsbiSB660
-
虎大くん上手いな
2031.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:01 ID:b1KyFKZ.0
-
アウトやろ威厳じゃなければ
2032.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:01 ID:ffXBAqKp0
-
踏んだらコイン出るようにしたら分かりやすいな
2033.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:01 ID:RmX.qQjn0
-
セーフだとしても単打で済んだと切り替えて
2034.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:01 ID:x.f7VE5L0
-
>>1950
定着してほしい ハマスタで見たい
2035.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:01 ID:q3T0xsqP0
-
んーアウトか?
2036.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:01 ID:Q3kc4O9.0
-
ここでも割れてるからセーフっぽそう
2037.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:01 ID:16N.viD20
-
際どいプレーの中ではかなりアウト寄りやな
覆ってもおかしくない
2038.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:01 ID:XLDcO7tZ0
-
一応セカンドゴロでこんなに投手がファーストっぽい捕球するのなかなかないよな
2039.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:01 ID:rcUII3L60
-
これは証拠不十分かな
2040.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:01 ID:dieAFw0S0
-
リプレー検証中にこの曲はじわる
2041.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:01 ID:XsbiSB660
-
今度も長いわね
2042.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:01 ID:1784qrVu0
-
完全捕球がいつかだけどセーフくさい気もする
2043.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:01 ID:kUXaIKxT0
-
アウトもワンチャンありそうやね
2044.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:01 ID:znzpqpMa0
-
アウトだと思うけど同時セーフと言われる可能性もないでもない
2045.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:01 ID:BszX.0.R0
-
キャッチング一塁手並みに上手くてくさ
2046.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:01 ID:XesuD4eg0
-
送球は申し分ないが完全捕球のタイミングは微妙
2047.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:01 ID:CRqJMaEZ0
-
判定変わるまでの材料はないか?
2048.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:E1qi6Fb.0
-
虎大がカクカクというかフォームだった頃が懐かしい
1,2年目の頃とまったくフォームが違う
2049.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:xkFFXNZm0
-
グラブに入った時点ではアウトだけど、完全捕球タイミングが見極め難しいとこだな
2050.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:ffXBAqKp0
-
リプレイだとベンチで宮崎が凄い顔で見てた
2051.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:8zEv.O6h0
-
おお!
2052.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:1ksLC43K0
-
ヨッシャー
2053.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:gXhoTGZ60
-
アウト!
2054.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:dJcjsdYW0
-
アウトキターーーーーー
2055.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:fPLFnxiu0
-
覆った!
2056.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:GFeHvTJX0
-
アウト!?
ラッキーw
2057.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:xkFFXNZm0
-
アウツ
2058.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:RDi04YMx0
-
いやアウトか?
2059.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:rcUII3L60
-
くつがえったああああ
2060.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:XesuD4eg0
-
おおアウト!
2061.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:ZJmlEpRg0
-
三森ナイス
流石にね
2062.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:dhc.X6H30
-
おおおおおおおおおお
2063.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:pbEbsP8W0
-
セーフだとしても中川のカバーはめっちゃ上手い
2064.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:nfCBblAl0
-
よーし!ないすミモリン
2065.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:ffXBAqKp0
-
サンキューリクエストセンター
2066.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:IsdpB21B0
-
これはでかいアウト
2067.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:miS3Xvxa0
-
ひっくり返った!
2068.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:b1KyFKZ.0
-
ナイス虎!!
2069.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:YLA8TlKp0
-
サンキュー三森
フォーエバーリプレイセンター
2070.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:XsbiSB660
-
キタ━━━━(*^〇^*)━━━━!!
ミモリンも虎大くんも良くやったわ
2071.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:b9H9Czj.0
-
ちなみに、ボールをこぼしたりしなければグローブに当たったタイミングで判定するらしいぞ
ということでアウトだったわね
2072.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:6ZgiQ5070
-
相川が正しいよ(*^◯^*)
2073.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:yGXakbS.0
-
覆ったか!
今日は結構ラッキーもあるわね
2074.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:JjlgyXaF0
-
おおおお
2075.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:7Ni7jIpw0
-
きょうは審判も味方や!
2076.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:Vhqys4sW0
-
はいパテレいき
2077.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:vWyYJeUP0
-
妥当やね、そりゃアウトよ
三森中川ナイスプレー!
2078.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:GFeHvTJX0
-
リクエストの棒立ち佐野面白かったw
2079.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:rcUII3L60
-
三嶋が言っていた「中川は体が柔らかい」がさっそく立証された
2080.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:d9sVqQ9S0
-
マリオのBGMが勝確BGMに
2081.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:4L1Yoo9S0
-
やったー!三森ナイスカバー!
2082.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:fslN.aiL0
-
はえー
アウトや
虎大くんの股関節が柔らかくて感謝や
2083.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:.WcAPs5L0
-
リプレーセンター様様
2084.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:CRqJMaEZ0
-
中川の打球追ってからのベースカバーが良かったわ
2085.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:zJMzeEiv0
-
これは西武さんのカメラ数ファインプレーや
2086.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:XesuD4eg0
-
>>2071
はえーだからアウトなのか
2087.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:q3T0xsqP0
-
微妙なとこよう覆ったな
2088.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:xkFFXNZm0
-
西武が尾形苦手らしいというのは聞いていたけど、パ相手にこの投球できるならセでは普通に勝てるんちゃうか、尾形
2089.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:02 ID:AxDf.qc70
-
よくやった!
2090.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:03 ID:arM0JTUL0
-
東がドラ1だし中川虎もいるし2017ドラフト当たりすぎ
2091.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:03 ID:1ksLC43K0
-
伊勢、レイノルズ、ヤスアキか
2092.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:03 ID:CY25tZhf0
-
虎のフィールディング上手すぎるわ
2093.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:03 ID:yxXzaXGH0
-
リクエスト成功!
これは虎大のファインプレーやな、ナイスカバーやった
三森も良く送球したわ
2094.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:03 ID:kUXaIKxT0
-
みもりんも虎大もナイスや
2095.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:03 ID:RmX.qQjn0
-
サンキューマリオ
2096.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:03 ID:GlblgDCV0
-
これだけのカタログスペック通りだと、トレードはわからんでもない
ただ欲をいえばもう一枚投手はほしかったな
今はビハインドロング1人でも多くほしい
2097.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:03 ID:rcUII3L60
-
>>2071
タッチアップと同じか
2098.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:03 ID:lkxHeXEr0
-
サンキューみもりん
サンキュー虎
2099.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:03 ID:ZQQlxkA80
-
流石のフォーク
2100.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:03 ID:gXhoTGZ60
-
いいね
2101.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:03 ID:ffXBAqKp0
-
いい落ち方だ
2102.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:03 ID:nfCBblAl0
-
虎大はかなり出力戻ってきたな
去年とかあんまり150も出てなかったのに
2103.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:03 ID:YTmM6L8c0
-
虎は本当にいい投手
2104.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:04 ID:KtPVbFfP0
-
エグい落ちだなw
2105.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:04 ID:BszX.0.R0
-
まぁ第三者判定は絶対重要だけど
検証に1分以上かかるような微妙さなら
もう判定通りでいいよとは思う
2106.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:04 ID:0EThv74m0
-
基本虎大かレイノルズをクリーンナップに当てる方針みたいだね
2107.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:04 ID:fPLFnxiu0
-
虎大くんありがとう~
2108.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:04 ID:XesuD4eg0
-
【朗報】
虎大のピッチングは西武打線にも通用する
2109.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:04 ID:AEldpWw80
-
グローブに当たった時にはまだベースに届いてない
グローブを閉じた(捕球した)時にはもう既にベースを踏んでる
ということはグローブに触れたときから捕球と見なされという判定?
2110.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:04 ID:YLA8TlKp0
-
このフォークは初見では打てんな
2111.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:04 ID:7Ni7jIpw0
-
>>2009
平成教育委員会なつい
最近逸見さんの◯ン告白会見YouTubeで見たわ
2112.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:04 ID:BszX.0.R0
-
虎くんお見事ナイスぅ
2113.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:04 ID:.7xQ1Pwm0
-
さっきのは目視だとセーフに見えても仕方ないな
2114.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:04 ID:h8r4g0jE0
-
虎大のフォーク大好き
2115.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:04 ID:G9n8ME5L0
-
虎大は本当に頼れるわね
2116.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:04 ID:dJcjsdYW0
-
(*^◯^*)わああああああ!
2117.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:04 ID:16N.viD20
-
ストレートでも押せてるのええな
最近勝ちパの出番なかったけど中川虎は休養十分取れたみたいやね
2118.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:05 ID:s.42bzAx0
-
ほんまエグいなDJ虎大
安定感が出てきた
2119.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:05 ID:znzpqpMa0
-
>>2085
アングル的にもかなり見やすかったわ
2120.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:05 ID:xkFFXNZm0
-
2017年ドラフト生
横浜1位東:現横浜エース
横浜2位神里:現横浜外野守備固め
横浜育1位虎大:現横浜セットアッパー
福岡育1位尾形:現横浜ローテデビュー!
(横浜9位山本:現ソフトバンク正捕手)
2121.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:05 ID:AxDf.qc70
-
たぬき可愛いよたぬき
2122.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:05 ID:Q3kc4O9.0
-
あとはルイーズレイノルズヤスアキかな。4点差だけど負け越してるし全力だよな
2123.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:05 ID:d9sVqQ9S0
-
>>2105
意味がわからん
微妙なほど第三者が映像で判定した方がいいやろ
2124.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:05 ID:.iPC5Imd0
-
ただのゴロゴロ定期
2125.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:05 ID:AwO3ONQr0
-
>>2117
幸か不幸か同点逆転ワンチャンにかけて準備するような展開すらなかったからな……
2126.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:05 ID:Vhqys4sW0
-
次からの継投分からんなぁ
ルイーズ調子悪いしレイノルズは確定だろうけど
ヤスアキをシチュじゃなくても投げさすんかな
どうなるんやろ?
2127.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:06 ID:dsMfE.pz0
-
パは直球待ちの比率高めだから落ち球有効よな
それを考慮しても虎大はバケモン
今日は出力も今年一くらいだったし
2128.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:06 ID:h8r4g0jE0
-
何故この中川虎大が中継ぎのオールスターファン投票で1位じゃないのか
2129.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:06 ID:Rp2.TflF0
-
今日は勝って良いのか?!(*^◯^*)
2130.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:06 ID:fslN.aiL0
-
>>2109
>>2071にすでに出てるわよ
2131.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:06 ID:znzpqpMa0
-
楽天6連敗
2132.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:06 ID:fPLFnxiu0
-
美夏人
なんて読むんや? みなと?
2133.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:06 ID:xkFFXNZm0
-
なんか雰囲気的に3点リードくらいだけど実際4点リードあるからな
別にセーフティリードではないが
2134.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:06 ID:b1KyFKZ.0
-
ドームはカメラ多くてリプレイには良い。
2135.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:06 ID:1ksLC43K0
-
ずっと夏美人かも思ってた
2136.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:07 ID:dsMfE.pz0
-
ルイーズは連投の方が期待できそうではある
2137.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:07 ID:.iPC5Imd0
-
>>2128
休めたらいいので(なお普通に監督推薦される)
2138.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:07 ID:XesuD4eg0
-
青山くんは何年か前に先発で当たった記憶があるが今は中継ぎか
まぁ今の西武のローテ見たら割り込む隙はないから仕方ないのか
2139.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:07 ID:1784qrVu0
-
美夏人でみなとなのか
かっこええな
2140.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:07 ID:dJcjsdYW0
-
西武打線2安打に抑えてるだと
うおー勝ちたいー
2141.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:07 ID:fPLFnxiu0
-
おぉみもりん!
2142.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:07 ID:ffXBAqKp0
-
三森らしいヒットだ
2143.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:07 ID:GFeHvTJX0
-
三森まじか!
2144.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:07 ID:1ksLC43K0
-
ミモリン大活躍
2145.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:07 ID:d9VSdb3z0
-
なんかうちで楽天爆弾が爆発しそうで怖いんですが…
2146.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:07 ID:YLA8TlKp0
-
うーんこの固め打ちマン
2147.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:07 ID:XesuD4eg0
-
みもりん!
2148.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:07 ID:6ZgiQ5070
-
三森が三森らしくなってきたな
2149.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:07 ID:fslN.aiL0
-
いやみもりんご急にトンネル抜けるやん
2150.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:07 ID:arM0JTUL0
-
ぶっちゃけ牧離脱中は三森セカンドで固定でいい気がする
2151.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:07 ID:h8r4g0jE0
-
三森がつよつよの日だ…
2152.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:07 ID:RDi04YMx0
-
三森当たって来た♪
2153.- 名前:
- 2026年05月31日 16:07 ID:Vhqys4sW0
-
このコメントは削除されました。
2154.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:07 ID:b1KyFKZ.0
-
>>2131
9連敗いってほしいな
2155.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:07 ID:CRqJMaEZ0
-
完全なボール球
2156.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:07 ID:DHF28szZ0
-
>>2131
1つくらい勝ってる状態で当たりたかったな
いくらなんでも9連敗はしないだろうし
2157.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:08 ID:nfCBblAl0
-
蝦名のホームラン見せて!
2158.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:08 ID:ffXBAqKp0
-
もう一度走るか?
2159.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:08 ID:yGXakbS.0
-
今日は三森がようやっとるな
打つ方どん底だったのにどうしたんや急に
2160.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:08 ID:XesuD4eg0
-
DHあると9番三森とかできるからいいよね
来年が楽しみだ
2161.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:08 ID:AEldpWw80
-
SB勢躍動の日やな
2162.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:08 ID:d9sVqQ9S0
-
三森って本当極端だよな
2163.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:08 ID:16N.viD20
-
三森がまた好調モードに入ったか?
2164.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:08 ID:dJcjsdYW0
-
えびちゃんホームランいけるよ(願望)
2165.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:08 ID:G9n8ME5L0
-
三森の復調は大きいな
2166.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:08 ID:Pzp1hBky0
-
>>2128
イニング固定のセットアッパーのほうが印象に残るから仕方ない
2167.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:08 ID:9Q48qFLB0
-
カープはもう...そりゃ今年のベイに負け越す球団やしなと言う感じ
2168.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:08 ID:h8r4g0jE0
-
さっきのリベンジで柵越させようぜ!
2169.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:09 ID:fPLFnxiu0
-
おちた!!
2170.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:09 ID:ffXBAqKp0
-
蝦名猛打賞
2171.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:09 ID:dJcjsdYW0
-
🦐✨
2172.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:09 ID:BszX.0.R0
-
三森ンゴナイスぅ
地味になんで三森使うんだとかうるさかった連中も逝ってて草
2173.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:09 ID:nfCBblAl0
-
いいねえ
2174.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:09 ID:AwO3ONQr0
-
今更ながらなんで7回じゃなくて6回虎大かと思ったらクリーンナップに回るからか
相川結構こういう継投してくれるよな
2175.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:09 ID:gXhoTGZ60
-
ラッキー
2176.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:09 ID:dhc.X6H30
-
なんかヒットになった
2177.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:09 ID:XLDcO7tZ0
-
三森ってイチロー並みのヒットメーカーと投手並みの打撃行き来するような極端さやな
2178.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:09 ID:YTmM6L8c0
-
蝦名調子いいね
2179.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:09 ID:ZJmlEpRg0
-
蝦名絶好調やん
2180.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:09 ID:b1KyFKZ.0
-
🦐🦐🦐
2181.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:09 ID:YLA8TlKp0
-
エビちゃん猛打賞おめ
2182.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:09 ID:z82rUezr0
-
追っかけで見たけど尾形くん課題はあるけど良さそうで安心したわ
2183.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:09 ID:HBAWpxMT0
-
ライオンズクリニックってやつか
2184.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:09 ID:1ksLC43K0
-
なんだ右の片山か?
2185.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:09 ID:dhc.X6H30
-
山崎のセーフどうでもいいから楽に勝たせてくれー
2186.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:09 ID:rcUII3L60
-
相川もうれしいよ
2187.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:09 ID:znzpqpMa0
-
みもりんの調子極端ぶりを見るにまた暫く良い状態来るんじゃね
2188.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:09 ID:d9VSdb3z0
-
今の三森の走塁すげーな
わいなら一塁ベースで固まっとる
2189.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:09 ID:9Q48qFLB0
-
ワイの蝦名最高すぎて草ァ
2190.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:09 ID:Vhqys4sW0
-
なんか急に打球運良くなってきたな
2191.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:09 ID:nfCBblAl0
-
わてぃも1本打っておこう
2192.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:09 ID:TTB5dvKa0
-
三森スタメンの時色々言われてたけど、今日は結果残してる
2193.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:09 ID:XesuD4eg0
-
バビってる感があるけど下振れからようやく上振れしてきたか
ずっと上振れしろ
2194.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:09 ID:16N.viD20
-
そろそろ度会に1本を!
2195.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:10 ID:ZJmlEpRg0
-
>>2174
イニングで固定しないのめちゃくちゃいいよね
2196.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:10 ID:yGXakbS.0
-
今のはラッキーだけど蝦名も調子上がってきたわね
2197.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:10 ID:b9H9Czj.0
-
今日は渋ヒットが多くてツイてるわね
こういう日はしっかり勝とう
2198.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:10 ID:G9n8ME5L0
-
やっと打線復活といえるくらい状態があがってきたわ
2199.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:10 ID:2O61vyhj0
-
>>2177
イチローというよりは天賦の才の方って感じやな
2200.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:10 ID:6ZgiQ5070
-
そろそろチャージ完了したか度会
2201.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:10 ID:BszX.0.R0
-
えびたつナイスぅ
三森ンゴナイスラン
捕球の頃にはもう三塁にいるの速すぎて草
2202.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:10 ID:d9sVqQ9S0
-
今の取れんかったか?
2203.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:10 ID:jb2..SGD0
-
猛打賞!(*^◯^*)🦐カァン!🦐カァン!🦐カァン!
2204.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:10 ID:znzpqpMa0
-
わてぃ昨日今日当たりでてないの心配だからここで一発いっとこ
2205.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:10 ID:dJcjsdYW0
-
こーなから4点取れてるんだから打線上向きなはずなんだよね
んで昨日わかったのが左腕投手ほんとあかんてことで
2206.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:10 ID:d9sVqQ9S0
-
とどめ刺してくれ度会
2207.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:10 ID:h8r4g0jE0
-
わてぃもピッチャー変わったしデカい当たり打つやろ
2208.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:10 ID:xkFFXNZm0
-
>>2201
それは三塁コーチャー
2209.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:10 ID:AEldpWw80
-
一日一善するならここよ
2210.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:10 ID:Vhqys4sW0
-
点差もあるから狙ってええぞ!!
2211.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:11 ID:lkxHeXEr0
-
わてぃ一善頼むで
2212.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:11 ID:dsMfE.pz0
-
コースヒットでも外を逆らわず逆方向は良い内容よ
2213.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:11 ID:0EThv74m0
-
対左は蝦名だけは何の問題もなさそうだからほかの野手をなんとかしたいね本当
2214.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:11 ID:xkFFXNZm0
-
レフトスタンドにポテンと落とせばええよ
2215.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:11 ID:6ZgiQ5070
-
ワイナンスには合ってなかったけど右投手ならいけるいける
2216.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:11 ID:AwO3ONQr0
-
・ガンガン振るタイプで選球眼は無いよりです
・打つ時はどんなボールも打てますが打てない時は何も打てません
・センター守備うまいです
・セカンド経験あります
ここまで言ってまだ桑原か三森か絞れない
2217.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:12 ID:xkFFXNZm0
-
>>2213
まぁ牧の復帰待ちかなぁ…
目だって左が得意というわけではないけど別に苦にはせんからな
2218.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:12 ID:nfCBblAl0
-
まぁ進塁打や
2219.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:12 ID:YLA8TlKp0
-
半進塁打かー
2220.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:12 ID:CRqJMaEZ0
-
悪いなりに最低限
2221.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:13 ID:GFeHvTJX0
-
蝦名の身長が18.44mあれば...
2222.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:13 ID:6ZgiQ5070
-
並の打者なら進塁打でヨシとしたいけど度会ならランナー全員返すくらいを望みたい
2223.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:13 ID:XesuD4eg0
-
わてぃ悔しそう
調子がちょっと落ちてきたかな
規定打席に挑戦するのは今年が初めてだから仕方ない
今良い経験してるってことで
2224.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:13 ID:nfCBblAl0
-
犠牲フライお願い
2225.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:13 ID:yGXakbS.0
-
まあまあまあ
ヒットでてほしかったけど犠牲フライ狙える位置に来た
2226.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:13 ID:YLA8TlKp0
-
>>2216
ヘッスラが上手いです
2227.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:13 ID:h8r4g0jE0
-
マリオデーなんだからデスターシャやってよ
2228.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:13 ID:Vhqys4sW0
-
まぁ皆しんどかった中孤軍奮闘状態だしそう言う時もある
2229.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:13 ID:16N.viD20
-
度会お疲れやなぁ…
打線にの中でいつもの良い意味での賑やかさが無いわ
2230.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:13 ID:HZ.erc1b0
-
わてぃは昨日の隅田に少しフォーム崩されたかな
また火曜日から頑張って
2231.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:13 ID:7QHaXk0t0
-
親ゴロはダメだぞ
2232.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:13 ID:b1KyFKZ.0
-
サノゲ以外で
2233.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:13 ID:d9sVqQ9S0
-
サノゲ回避、三森三塁で走ってもいいな
2234.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:14 ID:dsMfE.pz0
-
ここは仕掛けたいなあ
2235.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:14 ID:bdPsj.Xe0
-
ここで追加点取っても手を緩めず勝ちパでいってほしいな
2236.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:14 ID:XLDcO7tZ0
-
まあ今の度会はこんな日もあるで済まされるな
切り替えてくれ
2237.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:14 ID:ffXBAqKp0
-
中日さんはまた逆転負けか
2238.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:15 ID:znzpqpMa0
-
セーフティーリードなんてものはないからもっと点おくれ
店長のセーブ機会は二の次や
2239.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:15 ID:GFeHvTJX0
-
阪神もしれっと逆転されとるやん
2240.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:15 ID:b9H9Czj.0
-
もう一点追加して、楽に試合を終えたいぞ
2241.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:16 ID:GFeHvTJX0
-
満塁で熊出没ある?
2242.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:16 ID:ZQQlxkA80
-
サノス!!!
2243.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:16 ID:Zki6psZR0
-
お
2244.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:16 ID:ZQQlxkA80
-
サノス!!!
2245.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:16 ID:ffXBAqKp0
-
佐野タイムリー
2246.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:16 ID:fPLFnxiu0
-
佐野さんステキー!!
2247.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:16 ID:YTmM6L8c0
-
佐野絶好調や
2248.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:16 ID:xkFFXNZm0
-
お、これでリリーフ運用はだいぶ楽になった
2249.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:16 ID:dJcjsdYW0
-
きゃーイケメンヨー
2250.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:16 ID:XesuD4eg0
-
サノス!
2251.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:16 ID:GFeHvTJX0
-
╭( *^◯^*) σ ヨシ!
2252.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:16 ID:znzpqpMa0
-
ナイスう!
2253.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:16 ID:YLA8TlKp0
-
(*^◯^*)サノス!!
2254.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:16 ID:fslN.aiL0
-
きゃあきゃあきゃあ
サノスステキ💕💕💕
2255.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:16 ID:gXhoTGZ60
-
追加点きたー
2256.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:16 ID:nfCBblAl0
-
ないすぅ!サノス復活でええやろこれは
2257.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:16 ID:XLDcO7tZ0
-
ナイス佐野
上がってきたな
2258.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:16 ID:jb2..SGD0
-
サノスー!!(*^◯^*)嬉しいよ!!(*^◯^*)
2259.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:16 ID:YGHFqj9K0
-
佐野にも長打
2260.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:16 ID:yGXakbS.0
-
サノス!
2261.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:16 ID:Ceg3A6t50
-
佐野が佐野らしくなって来た
2262.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:17 ID:7Ni7jIpw0
-
あ・・・やきうってこんな楽しかったんや
2263.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:17 ID:xkFFXNZm0
-
なんとかかんとか1勝2敗ペースを堅持できそう
2264.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:17 ID:zJMzeEiv0
-
昨日おとといの分 得点しちゃおうーぜ
2265.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:17 ID:6ZgiQ5070
-
これはスーパーキノコきめてる
2266.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:17 ID:fQzJcI6.0
-
昨日も無得点とはいえ8安打したし、打線は上向いてきたね
2267.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:17 ID:d9sVqQ9S0
-
佐野地味に走塁あぶねー
2268.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:17 ID:yxXzaXGH0
-
佐野ナイス!ダメ押し点来たわね
2269.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:17 ID:4L1Yoo9S0
-
打線の調子上がってきたねえ!この調子で交流戦勝っていけ!
2270.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:17 ID:Pzp1hBky0
-
サノス2塁少し危なかったか
2271.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:17 ID:ffXBAqKp0
-
佐野は西武戦の出塁率7割くらいありそう
2272.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:17 ID:GFeHvTJX0
-
度会1回戻ったのによく3塁行けたな
2273.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:17 ID:h8r4g0jE0
-
なんか最近面白おじさんみたいなポジションになりつつあるけど、この人首位打者も最多安打も取ったことあるんだよなぁ…
2274.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:17 ID:BszX.0.R0
-
さすサノス
打ちだすと本当続けて打つわね
2275.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:17 ID:AxDf.qc70
-
やったー!5点目!!!
2276.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:17 ID:XLDcO7tZ0
-
地味だけど度会がしっかりライナーバックしてたの大事よ
2277.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:17 ID:ZQQlxkA80
-
伊勢復帰テストとかもこれで行けそうかな
2278.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:17 ID:YGHFqj9K0
-
>>2237
スリーポイント四球があったから
2279.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:17 ID:XesuD4eg0
-
やっぱり昨日4安打は復調の証だった
2280.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:17 ID:8zEv.O6h0
-
今日はいい日だ
2281.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:17 ID:b9H9Czj.0
-
ファーストライナーギリギリ
紙一重でコレだけ結果が変わるんだから野球は怖いわね
2282.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:17 ID:dJcjsdYW0
-
終始今日は横浜ペースとbs10では言っておるが
昨日一昨日西武にあげたんだから今日ぐらいいいじゃないですか
2283.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:17 ID:bpB28Rhe0
-
状態がいいから打球が上がるな。今までならファーストライナーゲッツーだった
2284.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:17 ID:ffXBAqKp0
-
併殺は無いし頼むで
2285.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:17 ID:Vhqys4sW0
-
本当に失礼だけど今の広島さんより長打ないのはヤバい以外の何物でもないから野手の皆さん頼んますわ
2286.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:18 ID:fslN.aiL0
-
>>2277
さすがに西武は怖いから辞めない?
2287.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:18 ID:GFeHvTJX0
-
もう一本はちみつキメてください
2288.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:18 ID:16N.viD20
-
かなり理想的な展開やな
昨日までは絶望感半端なかったけどこういう試合がまだ出来ると分かったことで救われるわ
2289.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:18 ID:bWjDRlIw0
-
佐野が戻ってきたのは特大ポジ
2290.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:18 ID:1784qrVu0
-
ヒット10本ならこれぐらい点入っていいよな
2291.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:18 ID:Wzw5.aHq0
-
>>2278
ピッチャーがセンターあたりから投げたんですかね…
2292.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:18 ID:upwT6Kro0
-
そういや青山を人的で貰うのって有りだったんかな(プロテクトリスト非公開だから内情は分からないけど)
横浜ファン公言してるってん推してる人いた記憶あるけど
2293.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:18 ID:fPLFnxiu0
-
みっしーの解説ほんま優しい
2294.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:18 ID:nfCBblAl0
-
そういや青山って桑原の人的のときに話題に出てたりしたな
2295.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:18 ID:fQzJcI6.0
-
佐野の叔父は西武とホークスで活躍した佐々木誠だから実質恩返し
2296.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:18 ID:UIm0nP7p0
-
すんごい今さらやけど西武さんのユニ
背番号の下に名前が印刷してあるの珍しいな
これはこれでカッコいいなぁ
2297.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:18 ID:z82rUezr0
-
今日がきっかけで打線が復調してくれれば
2298.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:18 ID:RmX.qQjn0
-
投げる瞬間が面白い
2299.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:19 ID:dJcjsdYW0
-
>>2263
だいぶがんばってるよね
2300.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:19 ID:rcUII3L60
-
この展開なら勝ちパ休ませたいが、勝ちパ以外が今週登板過多で勝ちパ使わざるを得んな
2301.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:19 ID:d9VSdb3z0
-
>>2292
プロテクトからは外れてたと思うで
まあ取らんかったけども
2302.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:19 ID:XLDcO7tZ0
-
隅田に完全に封じ込められただけで打線の状態は上がってきてるなやっぱり
単に左腕が苦手なのもあるとは思うが
2303.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:19 ID:YGHFqj9K0
-
結局中日は三連続四球(押し出し2点)が最後まで響いたか
2304.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:19 ID:XesuD4eg0
-
満塁!
2305.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:19 ID:ffXBAqKp0
-
ロッテさん最終回六凡で抑えて勝ったか
2306.- 名前:
- 2026年05月31日 16:19 ID:YLA8TlKp0
-
このコメントは削除されました。
2307.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:19 ID:ZQQlxkA80
-
>>2292
入っていれば有りではあったが古市の方が価値高いかな
古市いたおかげで巡り巡って今日尾形先発してるわけだし
2308.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:19 ID:bpB28Rhe0
-
青山君顔に伊勢風味を感じるな
2309.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:19 ID:m603kTOo0
-
今までの鬱憤を晴らすつもりで追加点取って欲しい
強欲なんでまだまだ物足りない
2310.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:19 ID:6ZgiQ5070
-
ぷにさんぽ
2311.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:20 ID:fslN.aiL0
-
名前は青山やけど亜細亜の子なんか
ヤスアキの後輩なんか
2312.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:20 ID:GFeHvTJX0
-
ここで筒香か
しれっと復活してくれないかな
2313.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:20 ID:Rp2.TflF0
-
阪神負けた
今日このまま勝てばヤクルトと2人勝ちやでー
2314.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:20 ID:XesuD4eg0
-
>>2306
👮
2315.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:20 ID:rcUII3L60
-
んーツツゲしか予想できんが、犠牲フライは打ってほしいところ
2316.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:20 ID:fPLFnxiu0
-
筒香さんたのむわ
2317.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:20 ID:xkFFXNZm0
-
わーがひのもとはしまぐによー
相手は内陸チームだが
2318.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:20 ID:6ZgiQ5070
-
おまんるい!(*^◯^*)
2319.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:20 ID:YGHFqj9K0
-
勝負しなければいけない場面で筒香
これはグラスラくるか?
2320.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:20 ID:16N.viD20
-
ここで筒香がホームランとか打ったらもう最高なんやけどな
2321.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:20 ID:BszX.0.R0
-
お散歩プニキ
2322.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:20 ID:yGXakbS.0
-
熊出没注意!
2323.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:20 ID:fQzJcI6.0
-
場外グラスラでいいぞ
2324.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:20 ID:0EThv74m0
-
ぶっちゃけ坂本宮城は最近投げすぎだし普通に勝ちパでいいんじゃないですかね
2325.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:20 ID:ffXBAqKp0
-
筒香この流れで復調して
2326.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:20 ID:znzpqpMa0
-
悲しい話だけど1勝2敗ペース維持できればセの他チームに置いていかれることないしな
で先に1位2位消化して打線も上向いてきたからにはこの先希望が持てるわ
2327.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:20 ID:XesuD4eg0
-
あとこの男の復調のみ
ツッツいけえ!!
2328.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:20 ID:h8r4g0jE0
-
ここでツッツがホームラン打ったら最高に気持ちええんやけどな
2329.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:20 ID:FET8FKEM0
-
打つ日はみんな打つ
打たない日はみんな打たない
2330.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:20 ID:dJcjsdYW0
-
>>2305
おもしろおそろしい事しとるな
2331.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:20 ID:b1KyFKZ.0
-
復活グラスラよろしく
2332.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:20 ID:d9VSdb3z0
-
そろそろ起きろよ筒香
いつまで寝てるつもりや
2333.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:21 ID:d9sVqQ9S0
-
筒香ここでアウトになったら目も当てられんな
2334.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:21 ID:z82rUezr0
-
つっつーハマスタまでホームラン打つんや
2335.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:21 ID:Ceg3A6t50
-
筒香の調子見極めに最適な打席来たな
満塁で勝負だろうし甘い球仕留められるか
2336.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:21 ID:YLA8TlKp0
-
>>2323
ドームなのに場外…?妙だな
2337.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:21 ID:GFeHvTJX0
-
目覚めろ...目覚めろ...
2338.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:21 ID:b9H9Czj.0
-
あとは筒香選手がもうちっとやってくれれば、打線としてはそれなりなんだがなあ
2339.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:21 ID:znzpqpMa0
-
ツツアイ発動で良いよ
2340.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:21 ID:rcUII3L60
-
筒香そのまま突っ立ってた方が点が入る?
2341.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:21 ID:Vhqys4sW0
-
>>2329
皆仲良しベイスターズ(*^◯^*)
2342.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:21 ID:9Q48qFLB0
-
青山欲しいって声もあったけど、古市でよかったかも(小声)
2343.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:21 ID:ffXBAqKp0
-
ボテボテ過ぎて併殺は防いだ
2344.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:21 ID:nfCBblAl0
-
最低限はまあええな
2345.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:21 ID:1ksLC43K0
-
もうファーム行けや
2346.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:21 ID:8zEv.O6h0
-
笑顔なし
2347.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:21 ID:fPLFnxiu0
-
ゲッツーは免れる
2348.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:21 ID:b1KyFKZ.0
-
筒香重症……
2349.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:21 ID:fslN.aiL0
-
まあ打点ついたから許して
2350.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:21 ID:Zki6psZR0
-
筒香マジで2軍でいいやろ
2351.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:22 ID:XesuD4eg0
-
うーん最低限だけど復調には…
2352.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:22 ID:dhc.X6H30
-
最低限
2353.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:22 ID:znzpqpMa0
-
まあ最低限
ゲッツーにならなくてよかった
2354.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:22 ID:82Sp9jab0
-
いやぁ厳しいわ
2355.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:22 ID:VmM8.CsH0
-
25番は志願してファームで調整してくれ
この流れで打たないならもう無理やろ
2356.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:22 ID:h8r4g0jE0
-
うーん、まあ点はいったしええか!
2357.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:22 ID:rcUII3L60
-
前進で後ろに投げなきゃならなくなったから助かった
2358.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:22 ID:d9VSdb3z0
-
点入ったけどさ…
2359.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:22 ID:xlpbVx090
-
最低限だけど内容としては悪いわ
2360.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:22 ID:YTmM6L8c0
-
状態悪いから弱い打球なのが逆に良かった
2361.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:22 ID:Rp2.TflF0
-
筒香くん!ヒュンメルと一緒にミニキャンプや!
2362.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:22 ID:XLDcO7tZ0
-
筒香だけは上がってこないね
2363.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:22 ID:b9H9Czj.0
-
うーむ
アウトコースをバットに先っちょに当ててばっかりではないか
まだ元気が出るまで時間が掛かるかも分からんね
2364.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:22 ID:dhc.X6H30
-
ヒット打った記憶がマジで無い
2365.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:22 ID:ffXBAqKp0
-
6点か
逆に誰投げさすのか難しいな
2366.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:22 ID:yGXakbS.0
-
まあ犠牲フライみたいなもんか
でもツッツの調子は上がらんな…
2367.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:22 ID:JjlgyXaF0
-
う、うんまあ追加点
2368.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:22 ID:BszX.0.R0
-
最低限の最低限ナイス
2369.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:22 ID:dJcjsdYW0
-
>>2326
めちゃくちゃ左腕投手当てられる未来が引き続き見えるので
対左腕早めになんとかしないとあかんなー
2370.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:22 ID:Nu9Ysq.D0
-
筒香あかんなあ
2371.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:22 ID:CRqJMaEZ0
-
詰まったのが幸いした
しかし狙い打ちでこの打球は寂しいぞ
2372.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:22 ID:b1KyFKZ.0
-
かっちゃん掃除して
2373.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:22 ID:d9sVqQ9S0
-
筒香はやっぱりダメやな
次からは下で調整
スタメンなんぞ言語道断
2374.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:22 ID:7QHaXk0t0
-
筒香さすがに重症すぎる
下でケンティーがまた調子上げてきてくれたしそろそろ入れ替えしてくれ
2375.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:22 ID:yxXzaXGH0
-
打球上がらんなぁ筒香、その当たりのセカンドゴロ多過ぎ
2376.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:22 ID:Q3kc4O9.0
-
状況的にはまあOKなんだけど重症すぎてヤバいわ筒香
2377.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:22 ID:HZ.erc1b0
-
外寄りの球ひたすら引っ掛けてるわ 調整案件よ
2378.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:22 ID:Ceg3A6t50
-
点は取れたけどしょっぱい…筒香は牧と入れ替えかなぁ牧にサードやってもらおう
2379.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:23 ID:tLY1dbP80
-
かっちゃんガンガレ!!
2380.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:23 ID:aZpWVc0g0
-
そことか大得意のコースでしたやん…
2381.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:23 ID:z82rUezr0
-
悪いけど今の筒香を入れるメリット無いわな
2382.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:23 ID:POe8s47r0
-
ツッツは牧と入れ替えでまた下で調整して貰った方が良さそうだな…
2383.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:23 ID:GFeHvTJX0
-
こりゃアカンわ
打てないベテランは後ろから突き上げてくる若手に背中から刺されてベンチ下がったらええ
2384.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:23 ID:dJcjsdYW0
-
勝又がんばれー!
ホームランいけるよー
2385.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:23 ID:9Q48qFLB0
-
今年40発期待してたのに...
悪意を込めて...死球ってほんまコスパええな
2386.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:23 ID:b9H9Czj.0
-
>>2371
詰まったんじゃなくて先っぽやで
2387.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:23 ID:2kJvPnF30
-
筒香は、牧と入れ替えかな?
2388.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:23 ID:82Sp9jab0
-
ラッキーマン頼みヤス
2389.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:23 ID:d9sVqQ9S0
-
筒香って去年も春ダメダメで
夏上がってきたよな
2390.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:23 ID:h8r4g0jE0
-
かっちゃん!師匠の頭の上を越えていく打球を頼むで!!
2391.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:23 ID:1tU9C4UI0
-
貧弱なスイング、打球
これで次回スタメンならほんとにフロントが悪性新生物だろ
2392.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:23 ID:XesuD4eg0
-
ツッツの場合は身体の状態もよくなさそうなのがな
少し前に体調不良でベンチ外だったしな
2393.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:23 ID:bWjDRlIw0
-
さすがに筒香可哀想になってくるな
2394.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:23 ID:nfCBblAl0
-
なんか勝又ずらされてるな
2395.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:23 ID:d9VSdb3z0
-
>>2382
問題は牧がとても上げられる状態ではないんよな……
2396.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:24 ID:rcUII3L60
-
>>2365
勝ちパ以外だと伊勢かなぁ。今週ビハインド要員投げすぎてて勝ちパよりそっち休ませたいんよな。
2397.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:24 ID:uhoMZ7rq0
-
久しぶりにこんな点取ったなぁ、うれしいわ。
2398.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:24 ID:yxXzaXGH0
-
佐野宮崎は適度に休ませていけば問題無いとずっと思ってたけど、筒香はマジで重症やな
体調不良もあったしこれを機に一回リフレッシュさせたいわね
2399.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:24 ID:GFeHvTJX0
-
勝又スイングどうしたw
2400.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:24 ID:GlblgDCV0
-
ヤスアキ「あの、、今日俺の出番は・・・」
2401.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:24 ID:m603kTOo0
-
筒香が悪すぎて追加点取れたってのはなんか求めてるものとかけ離れすぎてなあ
2402.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:24 ID:16N.viD20
-
勝又は青山に合ってなさそうやな
粘って対応して欲しい
2403.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:24 ID:z82rUezr0
-
>>2400
休んでてもらうて
2404.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:25 ID:82Sp9jab0
-
>>2400
最大の敵は横浜打線ってそれ1番いわれてるから...
2405.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:25 ID:9Q48qFLB0
-
ヤスアキのセーブ破壊しすぎやろって気持ちと
こんだけ登板間隔開けてるからこその成績なのでは?と言う気持ちが入り混じる
2406.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:25 ID:Rp2.TflF0
-
>>2400
3イニングクロージングしてどうぞ
2407.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:25 ID:XLDcO7tZ0
-
>>2400
昨日ちょっと調整してるところNHKに映ったからそれで許して
2408.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:25 ID:GFeHvTJX0
-
250s最大の壁は横浜打線だったか
2409.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:25 ID:ffXBAqKp0
-
粘ったが残念や
2410.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:25 ID:rcUII3L60
-
>>2400
この点差でも勝ちパ以外疲労困憊だからあるかもね
2411.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:26 ID:dJcjsdYW0
-
おーん
残念
守れ守れー
2412.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:26 ID:HZ.erc1b0
-
まっすぐに全く合ってなかったね
2413.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:26 ID:fslN.aiL0
-
さーて次は誰
2414.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:26 ID:Pzp1hBky0
-
1軍でパッと復調するならそれがいいけど現状厳しそうだし筒香は落として再調整でさっさと復調してもらったほうが得だと思うんだがな
2415.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:26 ID:ffXBAqKp0
-
キララ来てたのね
2416.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:26 ID:ZQQlxkA80
-
ケンティーと入れ替えとかしてほしいけどな
直近絶好調だし外野も不足してるし
2417.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:26 ID:XesuD4eg0
-
見事に昨日のやり返しをしてるのは良し
2418.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:26 ID:CRqJMaEZ0
-
勝又は同じ球を3つ同じ空振りだなあ
感覚がズレてきたのかな
2419.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:26 ID:16N.viD20
-
勝又のこういう三振あまり見ないな
変化球クルクルはよく見るんやが
2420.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:27 ID:nfCBblAl0
-
明日休みやし勝ちパも調整がてら投げるかな?
2421.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:27 ID:AwO3ONQr0
-
尾形が必要な選手なことはよくわかったが、今の状況見ると山本じゃなくて佐野や筒香で取る選択肢もあったんじゃないかとは思うな
サードorファースト松尾のキャッチャー山本でよかったやん
2422.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:27 ID:Ceg3A6t50
-
筒香はアメリカで頑張ってた間相当無理してなのかなぁ心配だわ
2423.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:27 ID:nfCBblAl0
-
>>2421
ねぇーわ
2424.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:27 ID:d9sVqQ9S0
-
筒香、ヒュンメルは落とすべき
2425.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:27 ID:ffXBAqKp0
-
準備してたルイーズそのままか
2426.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:27 ID:znzpqpMa0
-
>>2405
まあヤスアキも年だし連投になるとやっぱり良くなさそうだしなあ
勝てさえしてるならセーブはゆっくりでもいいよ250までもうすぐだしね
2427.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:27 ID:d9VSdb3z0
-
とりあえず今日は何としても勝ち切ってくれ
次はハマスタ楽天、その次は日シリ以来のハマスタホークス、その次は本拠地エスコンフィールドや
2428.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:27 ID:dJcjsdYW0
-
>>2313
阪神ほんと交流戦苦手やな
2429.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:27 ID:fslN.aiL0
-
>>2421
は?
2430.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:27 ID:XesuD4eg0
-
>>2418
少し前ならスタメンから外れて修正作業だっただろうけど外す余裕がないからなあ
2431.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:27 ID:.WcAPs5L0
-
スターマンの脳内のパフォーマンス
2432.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:28 ID:yxXzaXGH0
-
正直ヒュンメルより先に落として欲しいのが筒香なんよな、佐野宮崎もずっと文句言われてたけどこの2人の打撃内容はそんなに悪くなかったし
2433.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:28 ID:xkFFXNZm0
-
>>2421
獲れるわけないやろ
2434.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:28 ID:ZDpR3FgL0
-
>>2421
いつまで山本言ってんの?うっとおしい
2435.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:28 ID:9Q48qFLB0
-
ケンティー井上もいい歳だから、今年来年あたり
ガッツリ機会与えて見切るくらいが良いのでは?
2436.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:28 ID:.EYJwzuD0
-
まぁまぁ
うちの打線からすれば2点の追加点は望外よ
2437.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:28 ID:yGXakbS.0
-
佐野がやっと調子取り戻してきただけにツッツの不調が辛い
こんな筒香見たくないんだ…(ヽ*´○`*)
2438.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:28 ID:.QKcXTq30
-
>>2421
「捕手」が必要だったから尾形を出してくれたんだろ?
佐野や筒香はソフトバンクには必要ないだろ
2439.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:28 ID:znzpqpMa0
-
>>2432
ベテランには異様に厳しい人っているのよね…
2440.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:28 ID:HZ.erc1b0
-
>>2421
パワプロ妄想押しつけないでもろて
2441.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:28 ID:dJcjsdYW0
-
>>2427
エスコンは撃ち合い期待できそうやな
2442.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:28 ID:XesuD4eg0
-
>>2421
ないない
2443.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:29 ID:XLDcO7tZ0
-
>>2421
大前提としてソフトバンクが捕手ガバガバやから成立したんやぞ…
2444.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:29 ID:ffXBAqKp0
-
レイノルズがあのキノコ食べたらどうなるんや?
2445.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:29 ID:fPLFnxiu0
-
>>2421
素人にもわかる戯言で草
2446.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:29 ID:nfCBblAl0
-
魔球抜けカーブか
2447.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:29 ID:d9VSdb3z0
-
まあ次カードはDH無いしケンティー上がって来るやろ
度会サードに回せば外野はベストメンバーになるし
2448.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:30 ID:CRqJMaEZ0
-
まだ西武の攻撃3回もあるのか
2449.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:30 ID:9Q48qFLB0
-
>>2444
身長はこれ以上無理だから、🍄が大きくなる
2450.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:30 ID:rtCS0.QI0
-
ちゃんと調整すれば無双できるんだから筒香は自己申告で2軍落ちしろよ
プロ未満の精神
2451.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:30 ID:znzpqpMa0
-
>>2444
進撃のレイノルズになる
2452.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:30 ID:dJcjsdYW0
-
メジャーで300試合できるのはすごいよね
ルイーズがんばれがんばれ
2453.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:30 ID:82Sp9jab0
-
>>2427
エスコン初年度の交流戦で伊藤裕季也が放ったエスコン1号は感動しましたね(存在しない記憶)
2454.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:30 ID:Ceg3A6t50
-
ルイーズは子ども産んで一皮剥けて更に良い投手になった
2455.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:30 ID:GFeHvTJX0
-
実績はあるけど筒香ちゃんはアカン
アレは打球を上げられへん
チャンスで凡退するヤツは背中から刺されて
二軍行ったらええ
2456.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:31 ID:Vhqys4sW0
-
ルイーズこんな球種操れるんか
先発やるか?
2457.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:31 ID:nfCBblAl0
-
>>2454
ルイーズは産んでない定期
2458.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:31 ID:b9H9Czj.0
-
来週はけっこう雨で、下手すると2試合中止ぽいから、どういう日程になるのか今から心配だわね
2459.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:31 ID:XesuD4eg0
-
ルイーズは最近登板間隔が空く→失点を繰り返してるから嫌な流れを変えるためにも無失点といきたいわね
2460.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:31 ID:nfCBblAl0
-
>>2455
それさっきから滑ってるで
2461.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:31 ID:rcUII3L60
-
>>2421
あるわけないだろ、そういう「横浜は衰えた選手出してこっちは一流の選手が貰えるのが当然」って考えるからトレードの度に発狂すんだよ
2462.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:31 ID:Zki6psZR0
-
>>2439
ゆーて
ここ30打席で1安打くらいじゃないっけ筒香
2463.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:32 ID:ffXBAqKp0
-
>>2458
まあハマスタで中止になる分にはまだマシやな
2464.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:32 ID:.QKcXTq30
-
救援防御率そんなにいいのか
あまりイメージないんだけどた
2465.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:32 ID:4L1Yoo9S0
-
2年前くらいだっけ?楽天と嵐のハマスタで試合して、楽天ファンから「佐野ささーん!もう無理です!」って言われたの
2466.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:32 ID:HZ.erc1b0
-
こないだ吉野が燃えた割にまだ1位なのね
2467.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:32 ID:rcUII3L60
-
>>2464
だから入江が先発失敗してる間に戻る席もなくなってる
2468.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:32 ID:nfCBblAl0
-
まぁ単打ならね
2469.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:33 ID:GFeHvTJX0
-
蝦名落下地点まで速かったな
2470.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:33 ID:nfCBblAl0
-
ちょいと球か高いかな
2471.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:33 ID:Vhqys4sW0
-
セリーグどころか12球団1位定期
2472.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:33 ID:dJcjsdYW0
-
アウト一個づつでええよ
2473.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:33 ID:znzpqpMa0
-
>>2462
筒香の話じゃなくて佐野宮崎のことね
2474.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:33 ID:XLDcO7tZ0
-
>>2464
勝ちパターンがいいからな
あとビハインドリリーフは定期的に燃えるのが印象悪くしてるかも
2475.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:33 ID:GFeHvTJX0
-
ルイーズ康晃忖度要らんで
2476.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:33 ID:yGXakbS.0
-
うーんまあ単打なら
最悪3点取られても店長の250セーブまでの道が近づくだけよ
2477.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:34 ID:Q3kc4O9.0
-
>>2464
むしろリリーフだけがこのチームの大きな強みやろ
2478.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:34 ID:dJcjsdYW0
-
えびちゃんセンターはやはり良い
えびちゃんライトだと無双するんだけどなぁ
2479.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:34 ID:d9sVqQ9S0
-
中日みたいな事もあるからな
まだ油断できんで
2480.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:35 ID:GFeHvTJX0
-
佐野の腕が10mくらいあれば...
2481.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:35 ID:.QKcXTq30
-
ベイスターズにもアホみたいだけどインパクトのあるグッズ作って欲しいな
一目でベイスターズファンって確信できる奴がいいな
2482.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:35 ID:1ksLC43K0
-
ライオンズの選手は愛だの聖だの美だの
少女マンガの主人公みたいな名前がそろってるね
2483.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:35 ID:s.42bzAx0
-
今年開幕の頃はリリーフが弱いと言われてたけどリリーフ防御率1位なのはすごい
このチームは毎年打線、先発、リリーフのどれかが良いんだけど毎年誰かがダメだから毎年3位ぐらいで優勝に届かない
2484.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:35 ID:XesuD4eg0
-
ルイーズみたいに生粋の中継ぎで球種多いっても面白いわね
2485.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:36 ID:nfCBblAl0
-
ええよええよ
2486.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:36 ID:dJcjsdYW0
-
キッズをやきうに連れて行くメリット
応援一生懸命いくらでも声出してok
疲れ切って帰ったら寝てくれる
2487.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:36 ID:1ksLC43K0
-
>>2481
そんなん頭に象のジョウロしか無いでしょ
2488.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:36 ID:ffXBAqKp0
-
あの当たりでは併殺は無理か
2489.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:36 ID:GFeHvTJX0
-
ルイーズ最近安定せんな
産後だしなぁ
2490.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:36 ID:TD1.nYRN0
-
>>2482
マスコットのレオ様も少女漫画に出てきそうなイケメン
2491.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:36 ID:yGXakbS.0
-
1アウトずつ取ってこう
2492.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:36 ID:RmX.qQjn0
-
ヒェッ
2493.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:36 ID:dJcjsdYW0
-
ヒェ
2494.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:36 ID:JjlgyXaF0
-
1個1個やええで
2495.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:36 ID:ffXBAqKp0
-
今日はあの辺切れてくれた
2496.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:37 ID:Q3kc4O9.0
-
まあ二塁でアウト取れたならOK
2497.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:37 ID:Vhqys4sW0
-
ルイーズ昨日より良くなってるけど4月後半の無双っぷりからすると落ちるわね
2498.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:37 ID:nfCBblAl0
-
めっちゃ甘い球が多い気がするがルイーズ頑張れ
2499.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:37 ID:yGXakbS.0
-
サンキューべるーにゃ
2500.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:37 ID:16N.viD20
-
さっきのネビンのやつといいベルドはこっちに味方してくれているな
2501.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:37 ID:nfCBblAl0
-
よしよしナイスよー
2502.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:37 ID:ffXBAqKp0
-
ルイーズ抑えた
2503.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:37 ID:dJcjsdYW0
-
さす🦐✨
2504.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:37 ID:XLDcO7tZ0
-
ナイス
2505.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:37 ID:Pzp1hBky0
-
>>2464
まだ他ファンもベイの中継ぎなら打てるだろって思われてるけど今年の強みになってるからね
2506.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:38 ID:fPLFnxiu0
-
昨日のリベンジ完了
2507.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:38 ID:CRqJMaEZ0
-
>>2490
でもスタンドのでっかい金色のチェーンが一番似合うのは山川だと思う
2508.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:38 ID:JjlgyXaF0
-
よしよしよしナイスピッチング
2509.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:38 ID:XesuD4eg0
-
今日はツキがあるな
ネビンのあわやホームランのファールといい、たまにはこういう試合もないとな
ルイーズナイス
2510.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:38 ID:yGXakbS.0
-
良かった良かった、勝てる日にちゃんと抑えるのが一番大事
2511.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:38 ID:YLA8TlKp0
-
ルイーズ!ルイーズ!ルイーズ!ルイーズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
2512.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:38 ID:jb2..SGD0
-
ワイ中華街で初めて入った店が大ハズレで、それ以来行ってないのよな…美味しいお店ってどこなん?
2513.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:38 ID:.QKcXTq30
-
ハマスタついでに中華街に行くやつは、やってみると結構疲れるから自然とやらなくなるんよな
2514.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:39 ID:RmX.qQjn0
-
お、抑えりゃえんよ…
2515.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:39 ID:Ceg3A6t50
-
よしよし良いぞ
相手は山賊打線ver.2みたいなもんだし追加点取ろう
2516.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:39 ID:BszX.0.R0
-
パパルイーズナイスぅ
調整登板と明らかに別人で草
終わってみればきっちり抑えてる通常運転お見事だわよ
2517.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:39 ID:dJcjsdYW0
-
点取れないのが辛かったからいっぱい今日もらって帰りたいわね
2518.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:39 ID:fslN.aiL0
-
そうか
来週雨が予想されるからヤスアキの記念日が全く予想できんのか
2519.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:39 ID:7QHaXk0t0
-
このリードだと久々伊勢登板あるかもね
2520.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:39 ID:GlblgDCV0
-
>>2505
他ファンはむしろ、東と石田以外の先発なら打てるだろ、って思ってそう
2521.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:40 ID:dJcjsdYW0
-
>>2513
以外と移動して疲れる
2522.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:40 ID:ZQQlxkA80
-
>>2515
上品な山賊
2523.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:40 ID:16N.viD20
-
まあルイーズはエスコほどじゃないけど間隔空くとアカンタイプっぽいし投げまくっているうちにまた調子上がってくるやろ
ベルドとエスコでそういえばエスコがベルドでハチに刺されてたなっていうのをなんか思い出したわ
2524.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:40 ID:dsMfE.pz0
-
ルイーズってカット投げられたんだな
2525.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:40 ID:z82rUezr0
-
>>2512
美味しいお店は裏路地に多いイメージ
2526.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:40 ID:.QKcXTq30
-
>>2512
食べ放題とかのほうが万人受けする味してていいよ
個人店は香辛料が独特だったりで当たりハズレが結構ある
2527.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:40 ID:d9sVqQ9S0
-
当たり前やけど全然知らん投手がくるか
2528.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:40 ID:Vhqys4sW0
-
横浜のリリーフ陣の何が凄いって先発が断トツイニング消化能力が低くてこのクオリティ保ててるとこよね
量と質共充実しててエグい
指標も凄いけどより評価されるべきや
2529.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:41 ID:XesuD4eg0
-
豆田か
なんだかんだで数年前から出てる気がする
2530.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:41 ID:GlblgDCV0
-
西武今月18勝もしてんのかよ
えぐいな
2531.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:41 ID:AEldpWw80
-
6/2現地予定で、球場から開港祭の花火も見られそうやなぁ(*^◯^*)とか思ってたのに雨っぽいんよなぁ…
どっちも中止になったら悲C
2532.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:41 ID:Zki6psZR0
-
>>2519
伊勢1か月ぶりくらいだけど
おっそろしいわあ 大丈夫なんか
2533.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:42 ID:fslN.aiL0
-
みっしーはちゃんとライオンズの投手も勉強してるね
エライエライ
2534.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:42 ID:GFeHvTJX0
-
もちまるだのまめだだの可愛い名前が多いな
2535.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:42 ID:ZQQlxkA80
-
桑原FAの時にプロテクトから外れそうな選手調べてたからそういう選手が出てくるとなんか嬉しくなっちゃうわね
2536.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:42 ID:XesuD4eg0
-
>>2530
一時期最下位争いからネビン復帰で一気に勢いがついた
2537.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:42 ID:nfCBblAl0
-
>>2528
リリーフが安定してるからこそ首脳陣も先発をかなり早めにおろしてるってのもある
2538.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:42 ID:.QKcXTq30
-
ハマスタついでにみなとみらいでショッピング←やらない
ハマスタついでに中華街←やらない
ハマスタついでに赤レンガ倉庫←やらない
2539.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:42 ID:aZpWVc0g0
-
>>2515
ハムは海賊だし蛮族多いわね(FE脳)
2540.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:42 ID:DUrKu.FL0
-
西武の中継ぎはクワの人的補償予想の話題でいろんな選手耳にしたから名前は聞き覚えある人多いななんか
2541.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:42 ID:znzpqpMa0
-
キララは荒波にしろ入江にしろスマートで背の高い選手が好きっていう好みがはっきりしてるからマスコット界のイケメンレオ様が好きなのもさもありなん
対するスターマンおでぶで低身長……(´;ω;`)ブワッ
2542.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:43 ID:Zki6psZR0
-
お
2543.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:43 ID:ffXBAqKp0
-
打球速度速かった
2544.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:43 ID:GFeHvTJX0
-
シオンヌいいぞー
2545.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:43 ID:h8r4g0jE0
-
汐恩のヒットは美しいなあ…!
2546.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:43 ID:YLA8TlKp0
-
(*^◯^*)しおーん!
2547.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:43 ID:jb2..SGD0
-
シオン良いヒット!!(*^◯^*)
2548.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:43 ID:rcUII3L60
-
>>2530
対して楽天は今月だけで5連敗3つして7勝15敗だそうな
こっちもえぐいぞ
2549.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:43 ID:1ksLC43K0
-
>>2534
もっちりずんだ豆のスィーツ
2550.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:43 ID:GFeHvTJX0
-
三嶋はアレか
カスっす!伝説作られた本人かw
2551.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:43 ID:XsbiSB660
-
美しいダイビングや
2552.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:43 ID:yGXakbS.0
-
シオンもええな
2553.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:43 ID:dJcjsdYW0
-
やったー抜けたぞー
2554.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:43 ID:XesuD4eg0
-
>>2538
中華街は比較的近いから昼飯や夕飯ついでに行くけど
他はマジで行かなくなったな
2555.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:43 ID:82Sp9jab0
-
>>2522
山賊に上品も下品もないと思うんですけど…
2556.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:43 ID:b9H9Czj.0
-
ピッチャーやっても148km/hぐらい出しますよって、センスの塊やんけ
2557.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:43 ID:Vhqys4sW0
-
ワイ強欲
シオンの単打で興奮しない身体になってもうた
長打頼むやで!
2558.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:43 ID:ffXBAqKp0
-
DHだと代打出すタイミング無いな
2559.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:43 ID:nfCBblAl0
-
松尾は普通に成績よくなったな
ホームランはまだやけど祐大の後をちゃんと埋められてる
2560.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:43 ID:dsMfE.pz0
-
伊勢はこの展開で投げないなら上げた意味がない
敗戦処理からスタートなんて立場でもないし
2561.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:44 ID:Zki6psZR0
-
松尾は祐大トレード前の打率.180くらいやったから
トレード後3割くらい打ってるやろ
2562.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:44 ID:VmM8.CsH0
-
汐恩はガチでレベルが違うな
ゾーンで空振りしてるの見たことないレベル
2563.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:44 ID:Ceg3A6t50
-
マッツォええぞー
2564.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:44 ID:rcUII3L60
-
>>2532
逆にこういう時に使って見極めないといつまでたっても使えない
2565.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:44 ID:BszX.0.R0
-
シオンは投手の好投が打撃結果に反映されるわかりやすいタイプなのかしらね
2566.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:44 ID:GGSAFjcG0
-
シオン打率も上がってきたな
2567.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:44 ID:kCzxLc2P0
-
シオンもエビも見れる数字になってきたわね
2568.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:44 ID:RDi04YMx0
-
148Km シオン二刀流挑戦や!
2569.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:44 ID:1ksLC43K0
-
>>2513
デイゲームならハマスタ前に中華街でランチするけど
2570.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:44 ID:XsbiSB660
-
豆田くのんお兄さんとミモリン幼馴染みなのか
2571.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:44 ID:z82rUezr0
-
後10点取って
2572.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:44 ID:RmX.qQjn0
-
あーん
2573.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:44 ID:nfCBblAl0
-
あん残念
2574.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:45 ID:rcUII3L60
-
ヒットコース自体は良かったが打球速度が足りんかったな
2575.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:45 ID:1ksLC43K0
-
>>2512
ここだけの話獅門酒楼
2576.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:45 ID:ffXBAqKp0
-
うーんさすが源田
と思ったら小さいから滝澤か
2577.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:45 ID:GlblgDCV0
-
21歳でこれだけやれたら文句はないわな
正捕手まかせたいとおもうのもわからんでもない
2578.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:45 ID:XesuD4eg0
-
まぁ今日のみもりん活躍してるから多少はね?
2579.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:45 ID:.60tpzux0
-
今日は三森贅沢パックみたいで楽しい
2580.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:45 ID:dJcjsdYW0
-
>>2538
ワイ地方民
がんばって行く(ただし疲れる)
2581.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:45 ID:Vhqys4sW0
-
二遊間往復してこれ出来るのやべーや
2582.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:45 ID:jb2..SGD0
-
>>2538
赤レンガはお祭りやってる時に改めて行く(*^◯^*)
2583.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:45 ID:arM0JTUL0
-
>>2561
試合前の時点で.342打ってる
今日でさらに上がった
2584.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:45 ID:yGXakbS.0
-
まあ今回はしゃーない
リードは十分だしちゃんと守り切ってくれれば
2585.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:46 ID:1ksLC43K0
-
>>2507
真壁刀義に応援させたい
2586.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:46 ID:VmM8.CsH0
-
汐恩さ今日で5月は3割超えたな OPSも及第点
あれやっぱり化け物じゃないのこの人
2587.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:46 ID:ffXBAqKp0
-
ベルーナドームめっちゃ暑そうね
2588.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:46 ID:fslN.aiL0
-
ワイは四五六のランチの大根と豚の角煮定食が美味しかった思い出
飲茶だと大珍楼が好きだけど
2589.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:46 ID:ffXBAqKp0
-
レイノルズ対滝澤来るやん
2590.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:46 ID:TWK..NOg0
-
三森のゲッツーとかレアなもん見た
2591.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:46 ID:nfCBblAl0
-
さて次のリリーフはヤスアキに忖度しなくてええでー
2592.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:46 ID:.QKcXTq30
-
佐野のキャプテン
牧のキャプテン
松尾の正捕手
このチームは何かと若手に背負わせることをするよな
そして全部当たってるのが怖いところだわ
2593.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:46 ID:XesuD4eg0
-
勝ちパが暇してたから今日はガチだな
2594.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:46 ID:6ZgiQ5070
-
松尾は4月不調で1割台だったけど5月に入ってから3割くらい打ってるからな
十分ようやっとる
2595.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:46 ID:d9VSdb3z0
-
捕手としての能力がありすぎたから今の結果な訳だけど、ワイは捕/遊の二刀流シオンの世界線も見てみたかったわ
2596.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:46 ID:arM0JTUL0
-
里崎が言ってた山本と松尾で1+1が1にしかなってないっていうのが凄くしっくり来た
2597.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:47 ID:16N.viD20
-
滝澤の守備ヤバいよな
なんか倍速しているんじゃないかってくらいのスピード感ある守備しているわ
2598.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:47 ID:Ceg3A6t50
-
三森はガチャ感あるし来年DHありになったら89番辺りお願いしたい
2599.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:47 ID:GFeHvTJX0
-
7月横浜に行くワイ、中華街情報に感涙
2600.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:47 ID:dsMfE.pz0
-
汐恩は今の環境に慣れればもっと良い打球ポンポン飛ばすようになるはず
2601.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:47 ID:RmX.qQjn0
-
勝ちセンター神里
2602.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:47 ID:ffXBAqKp0
-
勝又下がって神里か
2603.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:47 ID:.60tpzux0
-
祐大がいる限り松尾汐恩という逸材が週に1〜2日しかスタメンで出れないのはどう考えても不健全だったからな
両方いるからいいんだ!って言ってる人もいるけど捕手なんて出て覚えることが沢山あるから絶対中途半端になってたよ
2604.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:47 ID:jb2..SGD0
-
>>2525
路地裏怖いんだ(*^◯^*)💦
2605.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:47 ID:F.nKVF9h0
-
WBC(ウイニングボールキャッチャー)神里きたか
2606.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:47 ID:dJcjsdYW0
-
松尾は頑張ってるよ
21歳やで
守れー守れー
2607.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:47 ID:fQzJcI6.0
-
伸び悩んだ筒香もブレイクしたのは高卒5年目だからね
松尾は高卒3年目の去年の時点で中の下ぐらいのOPS残した逸材やし
2608.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:47 ID:9XFjP0tB0
-
(*^◯^*)10試合分の得点を解き放つんだ!!
2609.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:48 ID:jb2..SGD0
-
>>2526
食べ放題元取れなそうやけど調べてみるか…
2610.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:48 ID:nfCBblAl0
-
>>2596
ワイもそれに納得できたわ
もちろん怪我した時には2人いた方がいいんだけど2人がいる強みがあんまりなかったんよな
2611.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:48 ID:yGXakbS.0
-
>>2596
里崎好きじゃないワイでもそれは納得やったな
出番を分け合うと言えば聞こえはいいけどそれ以上に上積みにはならんのよな…
2612.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:48 ID:VmM8.CsH0
-
そもそも松尾は4月にとんでもない下振れ引いてただけや
収束したらそりゃこうなる
2613.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:48 ID:XLDcO7tZ0
-
まあ元々松尾の起用法はなかなか結果出しづらいところはあっただろうしな
祐大いたから仕方ないとはいえ
まとまった出場機会もらったらまた違うやろうな
2614.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:48 ID:9Q48qFLB0
-
こういうガチで守備でスタメン張れるタイプ、横浜から生えてこんよな。上手い選手なら大和とか柴田もそうだけど、身体能力が足りなかったりで。
守備だけでスタメン張れるレベルではない。
2615.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:48 ID:ffXBAqKp0
-
中華街は四川風とか広東風とかぼったくり風とか色々あるから事前に調べた方がええよ
2616.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:48 ID:jb2..SGD0
-
>>2575
サンキュー!見てみよ(*^◯^*)
2617.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:49 ID:arM0JTUL0
-
松尾の出番が増えて有象無象の谷間先発出る幕が少なくなった時点でトレードの意義はある
2618.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:49 ID:16N.viD20
-
今日はカナリオを抑えているのええな
一昨日昨日とやりたい放題やられたからなぁ…
2619.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:49 ID:GFeHvTJX0
-
>>2596
たまにはいい事言うやん
見直したわ
2620.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:49 ID:XLDcO7tZ0
-
滝澤vsレイノルズとかいう凸凹対決
2621.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:49 ID:ffXBAqKp0
-
40センチくらい差がある対決や
滝澤はオリックスに居るレイノルズよりデカい投手からヒット打ったらしいが
2622.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:50 ID:dJcjsdYW0
-
点はなんぼあってもいいのだ
2623.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:50 ID:fslN.aiL0
-
身長差対決キターーーーッ!!!
2624.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:50 ID:b9H9Czj.0
-
身長差まで出るとか、データスタジアムやりよるな
2625.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:50 ID:6ZgiQ5070
-
終盤の代走守備固め要因として神里柴田の役割も大事なんよな
育てるつもりの若手は下で試合に出した方が良い
2626.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:50 ID:9Q48qFLB0
-
>>2607
筒香ってあんな終わった選手扱いされてたのに
また5年目だったんか、あの時。
全然出てくるのは早いやん
2627.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:50 ID:AxDf.qc70
-
遠近法がバグる
2628.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:51 ID:znzpqpMa0
-
チームとしては祐大と汐恩2人ともいてくれるのが大きい部分もあったけど祐大レベルの選手を2番手捕手扱いするのは無理だし汐恩使って育てたいしでそれぞれのこと考えると併用が難しいというのは確かではあるのよね…
2629.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:51 ID:XesuD4eg0
-
祐大と成長したシオンで隙がない捕手起用をやってる世界線も見てみたかったが
強制的に正捕手に押し上げられてシオンの経験値獲得量が増えているのだとしたらそれはそれでどうなるのか見てみたい
2630.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:51 ID:.60tpzux0
-
レイノルズが先発してるみたいなもんだと思うと尾形ってヤバいな
2631.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:51 ID:TWK..NOg0
-
>>2625
わかる
チームのために犠牲になってくれるベテランは必要
2632.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:51 ID:E1qi6Fb.0
-
中華街行くよりもどうせ通る横浜駅に戻ってなにか食べる方が多かったな
2633.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:51 ID:1ksLC43K0
-
リリーフで出てくるピッチャーの球速が先発より遅いってなんか未経験の気がする
2634.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:51 ID:yGXakbS.0
-
レイノルズも大概投げてるのに巨人の二人がまだ登板数上なんか…
2635.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:52 ID:fslN.aiL0
-
桑原がいつもより小さく見える
2636.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:52 ID:Q3kc4O9.0
-
>>2628
どちらかを立てようとすればどちらかが立たずの状態だからどうしようもなかった
捕手っていう特殊ポジションで逸材が2人も現れることが想定外だったな
2637.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:53 ID:1ksLC43K0
-
>>2632
駅チカに安い町中華多いしな
2638.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:53 ID:.QKcXTq30
-
中華街の美味しい店よりも、ハマスタの美味しい店がどこなのかがよー分からん
どこも激混みなのと、特定の席じゃないと行けないとか地味に制約が多い
2639.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:53 ID:9Q48qFLB0
-
汐恩祐大は、後に坂本二岡のように語り継がれるわけ。
2640.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:53 ID:GFeHvTJX0
-
ほか全部終わってるのか
ナイター1試合くらい欲しいな日曜夜暇すぎる
2641.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:53 ID:ffXBAqKp0
-
今日投手たくさん出てきたけど一番速いのが先発の尾形なのがなんかバグるな
2642.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:53 ID:HZ.erc1b0
-
それこそ昔のロッテの里崎橋本みたいな打力自慢で左右で分かれてれば来年DHで上手く併用できるかもだけど、
二人とも右打者だしDHは使いたい人多いしでほんとに難しい状態だったんだよねぇ
トレードは関わった選手みんなが好転すれば一番いいよね
2643.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:53 ID:xkFFXNZm0
-
正捕手松尾の守備が破綻してないのは想定通りだが、初の正捕手待遇しょっぱなにしては打撃が期待の3倍くらい打ってる
2644.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:53 ID:XLDcO7tZ0
-
>>2633
尾形が先発なのに速すぎるんよ…
2645.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:53 ID:nfCBblAl0
-
>>2634
最近レイノルズは出番少なかったからね
2646.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:53 ID:nfCBblAl0
-
凄いノンストレスな試合た
2647.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:54 ID:yGXakbS.0
-
レイノルズ今日は完璧やったな
2648.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:54 ID:JjlgyXaF0
-
ナイスピッチング!
2649.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:54 ID:XLDcO7tZ0
-
>>2634
まあチーム状態がイマイチで最近出番が少なめなのもあるとは思う
2650.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:54 ID:BszX.0.R0
-
レイノルズさすが危なげないわね
ナイスピッチ
2651.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:54 ID:6ZgiQ5070
-
開幕前は勝ちパって誰?状態だったのに今では勝ちパが一番の強みになるとはな
今年は予想外が多い
2652.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:54 ID:7Ni7jIpw0
-
点差空いてる×休ませる=無敵
なんて簡単な計算式
2653.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:54 ID:TWK..NOg0
-
>>2642
そういう点でも祐大が活躍すると煽る奴らホント終わってるわ
選手はお前らの叩き棒じゃねぇってのにね
2654.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:54 ID:Ceg3A6t50
-
桑原の三振して不貞腐れた感じ懐かしいなぁ😭
今日の試合が終わったらまた会えないのは寂しいからしっかり拉致して来てね
2655.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:54 ID:XesuD4eg0
-
クワの悔しそうで打てなかった自分に怒ってる姿も相変わらずで安心する
これからも頑張ってな
2656.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:55 ID:YLA8TlKp0
-
ヤスアキ(今日は胃薬屋が暇そうにしてるな…そうだ!)
2657.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:55 ID:Zki6psZR0
-
西武ドラ1小島が113打数で.274
松尾が79打数で.266
松尾のほうが1個下やからよーやってるわ
2658.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:55 ID:b9H9Czj.0
-
>>2638
ベイ餃子美味しい
けど一塁側じゃないと遠い
2659.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:55 ID:8u3xQfJY0
-
3回表見届けた後出かけて今帰ってきた
なんだこれはうへへ(*^p^*)
2660.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:55 ID:k8YiS9a30
-
コンタクト力がずば抜けてる西武打線相手にもリリーフは完璧だから誇っていい
2661.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:55 ID:dsMfE.pz0
-
パ全部に言えるかは知らんがオリも西武もカットは割と打ち損じてるな
篠木もカットだけは通用してたし
2662.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:55 ID:.QKcXTq30
-
>>2657
どっちも日本の未来背負ってんな
次のWBCあるわ
2663.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:56 ID:nfCBblAl0
-
>>2657
小島の守備はどうなんやろ?松尾は既に上位の守備だと思うが
2664.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:56 ID:xkFFXNZm0
-
>>2659
シーズン終了前外にいろ
2665.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:56 ID:fslN.aiL0
-
>>2638
外周のキッチンカーの海鮮が美味しかったって友達が言ってた
2666.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:56 ID:ugyKGszM0
-
>>2638
ベイメンチめっちゃ上手いぞ
エールかラガーと一緒に食べると神レベル
2667.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:56 ID:IsdpB21B0
-
次は楽天の連敗爆弾回ってくるの嫌だな
2668.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:56 ID:GFeHvTJX0
-
>>2656
そんな事やってもセーブはつかないぞ
みんな悲しむだけだから大人しく四凡しなさい
2669.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:56 ID:ffXBAqKp0
-
ブルペン投げているの誰やろ?
2670.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:57 ID:nfCBblAl0
-
伊勢か
2671.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:57 ID:VmM8.CsH0
-
松尾汐恩 2026
.314(487-153)22本 71打点 .890
これくらいやっても誰も驚かん
2672.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:57 ID:h8r4g0jE0
-
おっ、伊勢が準備してるのか!
じゃあもっと点取っても店長に怒られないな!
2673.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:57 ID:XesuD4eg0
-
>>2663
小島は守備に課題があるから今は勉強中って感じだね
2674.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:57 ID:RmX.qQjn0
-
何本折れるんや…
2675.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:57 ID:ffXBAqKp0
-
バットも飛んでいった
2676.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:58 ID:M0uwL4QJ0
-
か、勝てるのか…?
(*^◯^*)ソワソワ
2677.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:58 ID:rcUII3L60
-
今日何本バット折れるねん
2678.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:58 ID:HZ.erc1b0
-
>>2653
祐大は好きな選手だし常勝軍団ホークスであれだけ活躍してるの素直に嬉しいで
汐恩も上がってきたし尾形も良かったし井上朋も活躍すればみんなwin-winなトレードになるのを願う
2679.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:58 ID:d9VSdb3z0
-
汐恩が1番常人離れしてるのって間違いなくメンタルよな
21歳で突然チームの捕手の将来全部背負わされて潰れるどころか成績上げてるの考えられんわ
2680.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:58 ID:1ksLC43K0
-
ライオンズなのにタイガーか
2681.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:58 ID:6ZgiQ5070
-
今日バット犠牲になりすぎだな
割り箸づくりが捗る
2682.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:58 ID:Ceg3A6t50
-
伊勢はストレートで空振りが取れるかどうかだな
2683.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:58 ID:fslN.aiL0
-
>>2655
ふてくされてるとか叩く奴らが居てすごくすごく悔しかったの思い出した
クワ見てればそんなんじゃないってわかるのに
2684.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:58 ID:nfCBblAl0
-
わてぃ一善たのむ
2685.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:59 ID:xkFFXNZm0
-
対セの尾形が今から楽しみ
2686.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:59 ID:Q3kc4O9.0
-
今は凡退だったが蝦名の状態が去年後半戦に戻ったようで安心した
もし4月の状態のままずーっとシーズン終わりまで行ったらどうしようかと思ってたから
2687.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:59 ID:ffXBAqKp0
-
度会今日はアカンか
2688.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:59 ID:.QKcXTq30
-
マリオカート好きだし猛打賞いけるやろ
2689.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:59 ID:d9VSdb3z0
-
ミスショット
2690.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:59 ID:Asp08K4L0
-
>>2638
既に言われてるけどベイメンチまじでオススメ
球場で食べるご飯はなんでも美味しく感じる馬鹿舌のワイポジですら別格に感じましたわ
2691.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 16:59 ID:nfCBblAl0
-
今日はわてぃはお休みやな
次打ってまた3割に乗せてくれ
2692.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:00 ID:GFeHvTJX0
-
ユニのせいでシフトで二遊間に3人いるんかと思ったわ
2693.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:00 ID:znzpqpMa0
-
うーんわてぃノーヒットか…
明日のお休みで上手く調整しておくれ
2694.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:00 ID:XesuD4eg0
-
わてぃお疲れやね
とはいえカッちゃんと同様に休み休み使ってる余裕はないんよ
2695.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:00 ID:d3uLzlDG0
-
苦しい戦いが続くと思うが、ヘラヘラとは違う、楽しさを前面に出してこれからも戦ってほしい。今日は何か楽しそうだよ。
2696.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:00 ID:jb2..SGD0
-
>>2638
入江くんプロデュースのベイ餃子メチャウマやった!!(*^◯^*)
あと江ノ島お魚センターの海鮮丼と浜焼き!
2697.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:00 ID:fQzJcI6.0
-
度会がノーヒットだと珍しいと感じる段階まで来てる
2698.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:00 ID:16N.viD20
-
ミスショットやなぁ…
明日休みやし度会は休みつつ切り替えてほしいわね
2699.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:00 ID:XLDcO7tZ0
-
マリオカートの話してたら佐野が飛んでくるぞ
2700.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:01 ID:fslN.aiL0
-
>>2699
うーん害悪
2701.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:01 ID:d9VSdb3z0
-
カード最終とはいえ伊勢も堀岡もちょっと怖いなあ
とはいえ坂本は最近投げすぎやし
2702.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:01 ID:GFeHvTJX0
-
マリオコラボデーだぞ
(*^〇^*)وデスターシャ!!しろ
2703.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:01 ID:nfCBblAl0
-
惜しい
2704.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:01 ID:xkFFXNZm0
-
化けの皮が剥がれたわ
今までができすぎであって、所詮度会なんて年間打席に立てば打率.330くらいか打てない打者
2705.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:01 ID:znzpqpMa0
-
アウトかあ…
2706.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:01 ID:ffXBAqKp0
-
うーん上手い
2707.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:01 ID:.QKcXTq30
-
キノコ食べてたらセーフだったのに⋯
2708.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:01 ID:nfCBblAl0
-
伊勢頼むでー
2709.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:01 ID:TWK..NOg0
-
勝ってると相手の好プレーも褒められる余裕がある
2710.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:02 ID:XesuD4eg0
-
さて伊勢の復帰登板だ
2711.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:02 ID:ffXBAqKp0
-
伊勢も復調してもらわんとだしな
2712.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:03 ID:XLDcO7tZ0
-
まあ6点差でも怖いって思うなら最初から上げてくるなって話やし投げるか
2713.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:03 ID:M0uwL4QJ0
-
ひろむくん頑張れ
2714.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:03 ID:6ZgiQ5070
-
度会は長打もホームランもあったしそこまで心配してないけど疲労がたまってそうではあるな
明日休みだしリフレッシュしてくれ
2715.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:03 ID:GFeHvTJX0
-
伊勢の防御率エグくて草
2716.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:03 ID:fslN.aiL0
-
伊勢大明神とまた言わせてください!
2717.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:03 ID:YLA8TlKp0
-
ヤスアキ「伊勢、頼むぞ!(伊勢、頼むぞ!)
2718.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:03 ID:yGXakbS.0
-
ここでキッチリ抑えて勝ちパ復帰しよう
2719.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:04 ID:ffXBAqKp0
-
おっ150キロ出てる
2720.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:04 ID:16N.viD20
-
伊勢が復調するなら中継ぎの選択肢もかなり増えてくるし頑張ってほしい
2721.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:04 ID:fslN.aiL0
-
っつーかいきなりネビンかよ
2722.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:04 ID:dJcjsdYW0
-
尾形投手は次も見れそうかな
10桁勝利してええんやで
2723.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:04 ID:XLDcO7tZ0
-
>>2717
何を頼んでるんですかね…
2724.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:04 ID:TWK..NOg0
-
球走ってるよね
2725.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:04 ID:7Ni7jIpw0
-
伊勢か
去年は「しんどいとこで投げさせてくれやがって」って言ってたのにわからんもんやね
また1から積み上げ直しか
2726.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:04 ID:h8r4g0jE0
-
>>2717
もう風呂入っててええぞ
2727.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:04 ID:XesuD4eg0
-
>>2709
余裕が出てきたなら良かった
やっぱり敵味方関係なく良いプレーは誉めていきたい
2728.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:04 ID:Ceg3A6t50
-
ストレートで空振り取れてるぞ悪くなさそうだ
2729.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:04 ID:HZ.erc1b0
-
球速は戻ってるね あとは変化球の精度
2730.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:04 ID:ffXBAqKp0
-
151キロか
球速戻ったな
2731.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:04 ID:1ksLC43K0
-
フォーシーム戻ってきた気がする
2732.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:04 ID:M0uwL4QJ0
-
ヤクルトさん以外負けてるのか
このまま勝ちたい
2733.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:05 ID:GFeHvTJX0
-
ストレートで空振り取れてるな
信じていいのか?
2734.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:05 ID:6ZgiQ5070
-
ぴょんぴょんしとる
2735.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:05 ID:xkFFXNZm0
-
横浜にはないタイプの応援詩だな
2736.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:05 ID:Vhqys4sW0
-
投手全体の平均球速150超えるんかな?
2737.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:05 ID:dJcjsdYW0
-
ストレート精度間違えるとソロは喰らうぞ
がんばれ伊勢
2738.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:05 ID:d9sVqQ9S0
-
やっぱ調整させるのって大事だよな
良い意味でも筒香、ヒュンメルは下に行ってくれよ
2739.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:06 ID:dsMfE.pz0
-
ルイーズだけじゃなく伊勢までこんなにカット投げるってことは
やっぱカットが有効って判断なのかな
2740.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:06 ID:ffXBAqKp0
-
月間MVP確定のネビン抑えれば自信になるな
2741.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:06 ID:fslN.aiL0
-
はーきゃわいい
2742.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:06 ID:VmM8.CsH0
-
ぶっちゃけ率に関しては極端に低すぎなければええから
度会は3割に拘らず2塁打量産してほしいわ
2743.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:06 ID:dJcjsdYW0
-
キッズ無茶苦茶声出しとる
2744.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:06 ID:znzpqpMa0
-
性格悪いこと言うけどしつこく祐大煽りしてるサイトが尾形5回無失点にはだんまりなのマジでクソだなと思う
2745.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:06 ID:ffXBAqKp0
-
よしよし
2746.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:06 ID:nfCBblAl0
-
よしよしええよ
2747.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:06 ID:XesuD4eg0
-
阪神戦の時みたいに打ち取れる球がなくてどうしようって感じではなさそう
復調したかな
2748.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:06 ID:jb2..SGD0
-
伊勢ナイスー(*^◯^*)
2749.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:07 ID:HZ.erc1b0
-
>>2740
SB栗原も11本HR打ってるけど打率見たらやっぱネビンかね
2750.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:07 ID:yGXakbS.0
-
ネビンをまず抑えてくれるの助かる
2751.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:07 ID:ffXBAqKp0
-
よしツーアウト
2752.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:07 ID:YLA8TlKp0
-
^◯^*)
\ / `ー、_
`Y´ ̄`レ⌒ヽ
| _,,ム,_ ノl
ー?'´ ̄__っ八 ノ
ー / ー 〉
‐'´ ̄`冖ー-/
2753.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:07 ID:h8r4g0jE0
-
なんやカミカミのとこばっかりやな
2754.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:07 ID:Vhqys4sW0
-
ファームでもk%30超えてるから大丈夫大丈夫
2755.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:07 ID:XLDcO7tZ0
-
やっぱり層の厚さは大事よね
去年のペラペラ具合だと伊勢調整に踏み切るのはどうしても遅くなったと思うし
今年は伊勢いなくても余裕で勝ちパターン組めるしな
2756.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:07 ID:16N.viD20
-
ストレートはだいぶ球威戻ってきているな
これが継続出来るならある程度信用出来るわ
2757.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:07 ID:XesuD4eg0
-
伊勢が復調したなら益々中継ぎの層が厚くなるな
2758.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:07 ID:Ceg3A6t50
-
最後はラストボール受け取り人、神里が待つセンターフライかな
2759.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:07 ID:fQzJcI6.0
-
今のピーピーなに?フライの妨害?
2760.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:07 ID:JjlgyXaF0
-
ええぞええぞ
2761.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:07 ID:miS3Xvxa0
-
>>2599
ハングリータイガーも食べてや〜
2762.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:08 ID:znzpqpMa0
-
あとは神里へのフライでゲームセットやぞ
2763.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:08 ID:ffXBAqKp0
-
牧と夜の素振りやってた古賀
2764.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:08 ID:dJcjsdYW0
-
いやーそれにしてもガタイごとイケメンやな尾形
2765.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:08 ID:b1KyFKZ.0
-
あと1つよ。オリックス、西武の対戦で2勝4敗なら取り返せるよ。
2766.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:08 ID:ffXBAqKp0
-
(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
2767.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:08 ID:fQzJcI6.0
-
おけ
2768.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:08 ID:fslN.aiL0
-
まさるあらめや!
2769.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:08 ID:nfCBblAl0
-
いいね全部打ち取った
2770.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:08 ID:6ZgiQ5070
-
あらめや~(*^◯^*)
2771.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:08 ID:fPLFnxiu0
-
すーーーーーーーごい久しぶりに勝った気がする
2772.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:08 ID:znzpqpMa0
-
>>2764
相川も触りたくなるよ
2773.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:08 ID:XsbiSB660
-
勝ったああああああ\(*^◯^*)/
されば港の数多かれど~♪ この横浜にまさるあらめや~♪
2774.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:08 ID:dJcjsdYW0
-
勝ったああああああああ!!
やったーーー!
2775.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:08 ID:h8r4g0jE0
-
伊勢ええやん
外野に飛ばなかったぞ
2776.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:08 ID:XesuD4eg0
-
>>2744
そこはシオンの成長で見返せばええ
シオンが成長前提のトレードみたいなもんだしな
2777.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:09 ID:Zki6psZR0
-
勝ったあああああああああああ(*^◯^*)
2778.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:09 ID:Vhqys4sW0
-
またリリーフの層が厚くなりました
2779.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:09 ID:ffXBAqKp0
-
ヒロインは尾形やな
2780.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:09 ID:CRqJMaEZ0
-
ナイスゲーム!
2781.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:09 ID:yGXakbS.0
-
伊勢ええやん!
これで何とかスイープは避けたの助かるわ
2782.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:09 ID:.QKcXTq30
-
なにこの完璧な試合
今シーズンこんなに綺麗に勝った試合あるんか?
2783.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:09 ID:rcUII3L60
-
尾形先発初勝利おめ
2784.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:09 ID:XesuD4eg0
-
完勝!
2785.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:09 ID:BszX.0.R0
-
伊勢大明神おかえりなさい
ナイスピッチ
2786.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:09 ID:IsdpB21B0
-
尾形が凄かったな
西武完封したのは凄い
2787.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:09 ID:RmX.qQjn0
-
初勝利請け合い監督相川
2788.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:09 ID:JjlgyXaF0
-
勝ったDeeeeeee
尾形おめでとう!
2789.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:09 ID:znzpqpMa0
-
日曜日に勝つと48時間機嫌が良い (*^◯^*)
2790.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:09 ID:8u3xQfJY0
-
まさる(*^◯^*)(*^◯^*)(*´ω`*)(*^◯^*)あらめや!
2791.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:09 ID:nfCBblAl0
-
尾形はマジで球界のエース目指せる素材だわ
次も楽しみ
2792.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:09 ID:XsbiSB660
-
尾形くん先発初勝利おめでとう(*^◯^*)
2793.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:09 ID:Ceg3A6t50
-
(*^◯^*)サンタテ回避!昨日のやり返したなようやったわ
2794.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:09 ID:6ZgiQ5070
-
尾形のお体に触りたいんだ(*^◯^*)
2795.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:09 ID:.dRvcd3q0
-
やっぱ伊勢調整させて大正解だわ
2796.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:09 ID:4L1Yoo9S0
-
文句なしの試合だった!!これで好調の波に乗れるといいな!
2797.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:09 ID:16N.viD20
-
尾形先発で初勝利おめでとう!
2798.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:09 ID:GFeHvTJX0
-
神里何してんねん
早く捕球してワイを安心させろや
2799.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:09 ID:ffXBAqKp0
-
タヌキも居たんか
2800.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:10 ID:2O61vyhj0
-
絶対に48時間の機嫌は維持するチーム
2801.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:10 ID:dJcjsdYW0
-
相川笑顔よかった
2802.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:10 ID:h8r4g0jE0
-
去年の阪神みたいに中継ぎローテできるようになる日も近いのでは?
2803.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:10 ID:1784qrVu0
-
尾形良かった!
死球は減らさんとな
2804.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:10 ID:5.J5CQHz0
-
西武に交流戦初黒星つけたー
2805.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:10 ID:arM0JTUL0
-
パ・リーグの上位2チームを2勝4敗なら及第点
2806.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:10 ID:7Ni7jIpw0
-
移籍初登板&初先発&初勝利おめでとう尾形!
地獄のパ上位2勝4敗でまあまあようやっとる
2807.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:10 ID:.60tpzux0
-
ほんま尾形さまさまやったな
あれだけ爆発してた西武打線をこれだけ抑え込むのはさすが、すき
2808.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:10 ID:XLDcO7tZ0
-
チーム状態イマイチの中パの1位2位相手に2勝4敗
よく踏ん張ったと思うわ
打線は上がってきてそうやし台風心配やが明後日から頑張ってくれ
2809.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:10 ID:82Sp9jab0
-
尾形さまさまです
2810.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:10 ID:d9sVqQ9S0
-
尾形セリーグなら蹂躙出来るかもな
2811.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:10 ID:YLA8TlKp0
-
今日は胃薬も飲まなかったし心臓も1つも止まらなかったわ
2812.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:10 ID:lkxHeXEr0
-
伊勢信じてもええんか…?
2813.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:10 ID:8Qec8oVB0
-
尾形はこれで死球減らして7回安定したら正捕手とトレードして良かったと言われる投手になるね
2814.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:10 ID:dJcjsdYW0
-
尾形放送事故インタビューくるか
2815.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:10 ID:fslN.aiL0
-
あざとかわいい奴らめ
2816.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:10 ID:8zEv.O6h0
-
3タテされないのは本当に偉い
2817.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:10 ID:b1KyFKZ.0
-
キララとたぬき
2818.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:10 ID:XesuD4eg0
-
【朗報】
パリーグ1位、2位を相手に1勝2敗ペースで凌ぐ
2819.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:10 ID:ffXBAqKp0
-
クマにタヌキにレオに自然溢れるな
2820.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:10 ID:6ZgiQ5070
-
正直言って戦力はかなり苦しいけどやれることやって食らいついてるのはようやっとる
若手中心にポジの目もあるしそこまでストレスは無い
2821.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:10 ID:M0uwL4QJ0
-
(*^◯^*)勝てる…勝てるんだ!!
2822.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:10 ID:JjlgyXaF0
-
>>2759
じゃない?リグリーフィールドでもフライが飛ぶ度にファンが大歓声で妨害するって先生が言ってた
2823.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:10 ID:.QKcXTq30
-
日曜かてれば今週の他の試合を忘れることができる
2824.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:10 ID:RwJBdgij0
-
尾形移籍後初勝利おめでとう!
ここから2桁勝利目指してもええんやで
2825.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:11 ID:Asp08K4L0
-
勝ったで!!!!!
よくやったぞ皆(*^◯^*)
下で調整させた方々が順調によくなってるのを見ていると筒香もファームに行かせてほしいわねぇ
2826.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:11 ID:Vhqys4sW0
-
やっぱり1番バッター本当大事だわ
2827.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:11 ID:agL9zV0B0
-
明日仕事だけど23:00からのプロ野球ニュース見なきゃ
2828.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:11 ID:dsMfE.pz0
-
地獄みたいなチーム状況でパの上位相手に2勝4敗なら十分よ
打線も少しずつ復調してきたしバッテリーの攻め方も大分固まってきたっぽい
2829.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:11 ID:ffXBAqKp0
-
尾形は事故イン系なの?
2830.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:11 ID:T1m3FaiC0
-
>>2818
まぁようやっとる、あの試合は勝てただろ…ってのも無かったし
2831.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:11 ID:mcZ1DWmU0
-
こんだけ相手に見せ場を与えない完勝も久々やな
尾形くん良くやってくれた!!
2832.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:11 ID:fslN.aiL0
-
真面目な顔してても油断できない
2833.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:11 ID:XLDcO7tZ0
-
尾形はマジで衝撃のデビューやね
今日のストレートの平均が約156らしいで
2834.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:11 ID:dJcjsdYW0
-
尾形ありありありがとう
2835.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:12 ID:xkFFXNZm0
-
横浜のソウルフードは地味にハングリータイガーよな
2836.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:12 ID:DLoe9ueP0
-
よっしゃ野毛で祝勝会だ
2837.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:12 ID:jb2..SGD0
-
(*^◯^*)アニサマ〜
2838.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:12 ID:ffXBAqKp0
-
キララの圧
2839.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:12 ID:LUnjWL5K0
-
Deさんおめでとー。
いただいた祐大が活躍する度に尾形の心配してた。
ここから10勝あげてワイらを悔しがらせてもろてもええんやで。
2840.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:12 ID:mrTr5lCR0
-
嫌いになりそうなギリギリなところで優しさを見せるベイスターズとかいう慈愛に満ちた球団
2841.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:12 ID:6ZgiQ5070
-
仕事できそうな顔してる尾形くん
2842.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:12 ID:AxDf.qc70
-
たぬきらら〜
2843.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:12 ID:.60tpzux0
-
すでに汐恩呼び
ふーん、えっちじゃん
2844.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:12 ID:b1KyFKZ.0
-
キララちゃんバッチリ映ってる
2845.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:12 ID:pS4IBoX10
-
尾形君これからたくさん勝ち星を重ねていってください(^_^)
2846.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:12 ID:dJcjsdYW0
-
>>2829
ホークスでの一発ギャグ挨拶は事故ってた
2847.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:12 ID:2kJvPnF30
-
ベイスターズ勝ちました!ライオンズに交流戦初黒星つけました!先発投手の大事さを痛感させる試合になりましたな
2848.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:12 ID:eHB9AT5m0
-
>>2835
保土ヶ谷店
2849.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:13 ID:xkFFXNZm0
-
マエケン味があるな、尾形の顔
2850.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:13 ID:fslN.aiL0
-
男臭い系のイケメンなのにすきっ歯なの?
2851.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:13 ID:ffXBAqKp0
-
普通に話せているやん
2852.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:13 ID:8zEv.O6h0
-
意外としっかりしてる…!
2853.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:13 ID:jb2..SGD0
-
ウエイトwww
2854.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:13 ID:znzpqpMa0
-
尾形くんの顔なんというかクワの顔からクセのつよい部分を減らしたみたいな感じ…
2855.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:13 ID:RmX.qQjn0
-
筋肉は裏切らない
2856.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:13 ID:fPLFnxiu0
-
帰ってウエイトするんか…
2857.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:13 ID:h8r4g0jE0
-
尾形まーじで筋トレ好きなんやな
2858.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:13 ID:Zki6psZR0
-
まだはやくなるのかよw
2859.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:13 ID:GFeHvTJX0
-
やっぱ先発が仕事すればなんとか勝てるんだよなぁ
東が抑えても勝てない?
ちょっと何言ってるか分からないですね
2860.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:13 ID:xkFFXNZm0
-
>>2848
たまにいって待ち時間にクリエイトで買い物するルーティンができてる
2861.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:13 ID:b9H9Czj.0
-
帰ったらウエイトするんで、もうちょっと球が速くなるように頑張ります!
2862.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:13 ID:4L1Yoo9S0
-
尾形落ち着いた喋り。ヒーローインタビューってプロ初なのかな?ホークスで経験済み?
2863.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:13 ID:dJcjsdYW0
-
帰ってウェイトwwwwwww
相川と筋肉で語りそう
2864.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:13 ID:xlpbVx090
-
尾形ここから帰ってウェイトトレーニングするのか
2865.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:13 ID:POe8s47r0
-
よしよし一勝するのは滅茶苦茶大事よ
三連敗だと−3だけど一勝2敗なら−1だからな
2866.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:13 ID:XLDcO7tZ0
-
ウエイト投げた当日にもやるのか…
2867.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:13 ID:RDi04YMx0
-
脳筋w
2868.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:13 ID:BszX.0.R0
-
草
2869.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:13 ID:t40UwfQL0
-
>>2826
エビちゃんと三森は使い勝手が良すぎて二軍調整回せない中
一軍で上げてきてありがたい
2870.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:13 ID:.QKcXTq30
-
ほんとに自己紹介するのか
2871.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:13 ID:JjlgyXaF0
-
ウエイト宣言草
2872.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:13 ID:xkFFXNZm0
-
一発ギャグかましていいぞ
2873.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:13 ID:zJMzeEiv0
-
ウエイトこそパワー
2874.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:13 ID:6ZgiQ5070
-
ベイスターズで100勝してくれ尾形くん!
2875.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:13 ID:ffXBAqKp0
-
筋肉絡むと怪しいw
2876.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:14 ID:AxDf.qc70
-
筋トレマニアだ!
2877.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:14 ID:znzpqpMa0
-
尾形くんキララちゃん好みのシュッとしたイケメンじゃない?
2878.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:14 ID:b1KyFKZ.0
-
キララ顔白い
2879.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:14 ID:1784qrVu0
-
投げた日にウェイトすんの!?
2880.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:14 ID:M0uwL4QJ0
-
>>2823
京田『忘れないで』
2881.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:14 ID:YLA8TlKp0
-
毛が・・・?
2882.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:14 ID:RmX.qQjn0
-
キララにロックオンされてる
2883.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:14 ID:7Yppo0Uk0
-
これはストイックでいいのか?
2884.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:14 ID:.60tpzux0
-
マジで投手陣にそのウエイト信仰を布教してくれ
2885.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:14 ID:.QKcXTq30
-
ええの取ったわ!(*^◯^*)
2886.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:14 ID:B2C8C0QB0
-
熱いトレーニングアピール
2887.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:14 ID:mcZ1DWmU0
-
>>2840
実際、今日の試合とても大事だったよね
尾形くんが見事期待に応えてヒロインはこれ以上無い最高の形だったわね
2888.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:14 ID:dbTuxV4j0
-
尾形ストイックな感じでいいね
2889.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:15 ID:JjlgyXaF0
-
とにかくトレーニングしたがる尾形くんええぞ(*^◯^*)
2890.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:15 ID:8TdQXnTh0
-
>>2854
日系のクワ
2891.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:15 ID:l.TEs4e00
-
筋肉族増えたな
2892.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:15 ID:Vhqys4sW0
-
投手陣だけでなく野手陣にも布教してクレメンス…
2893.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:15 ID:rkLcJ6nF0
-
>>2839
🦅さんが🎏さんを啄んでいる間に尾形くんが活躍しましたよ。
2894.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:15 ID:lkxHeXEr0
-
尾形くん宮城生まれの学法石川出身じゃ福島の民としては応援するしかねえな
2895.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:15 ID:Zey2jAg40
-
いっぱい鍛えて相川にお触りされまくってくれ
2896.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:15 ID:ffXBAqKp0
-
来週は台風どうなるか
2897.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:15 ID:RDi04YMx0
-
コメントは脳筋じゃ無かった 良いコメント♪
2898.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:15 ID:Q7swbbJn0
-
尾形くん最高や、次はQS飛ばしてHQSでもええんやで
2899.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:15 ID:6ZgiQ5070
-
とりあえずカード最終戦をとっておけばファンの機嫌を維持できることを学んだチーム
2900.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:15 ID:BszX.0.R0
-
話は簡潔で地頭もよさそうだし
脳筋キャラももう定着しつつあるし
男ウケする男前だし
尾形くん鮮烈デビュー登板だったわね
2901.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:16 ID:yGXakbS.0
-
横浜視点でトレード後の要になる尾形と松尾がバッテリーでしっかり結果出してくれたの嬉しすぎる
チームの連敗止めてくれたのもそうだしネットのアレな意見もこれでちょっとは落ち着くやろ
2902.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:16 ID:XxSYqLFB0
-
実際このストイックさ大切やと思うわ
尾形はウェイトとポケモンを広めてくれれば影響も大きいやろ
2903.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:16 ID:dJcjsdYW0
-
>>2900
ん?
2904.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:16 ID:b3Hksdk00
-
筋肉がエキサイトしている
2905.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:16 ID:1ksLC43K0
-
今日は一段とプロテインが上手い。俺の筋肉がエキサイトしてる
2906.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:17 ID:XLDcO7tZ0
-
台風の影響は明後日の夜の時点でだいぶ怪しい
水曜日は完全に直撃
2試合中止もあり得るやろな
2907.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:17 ID:bWjDRlIw0
-
おがた
2908.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:17 ID:Pzp1hBky0
-
投げる日だけじゃないのを言えるの山本由伸がヒロインで次の1週間も頑張りますと言ってたのみたいだな
2909.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:17 ID:M49VvKVd0
-
>>2905
バカか?
2910.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:17 ID:30tjjmWe0
-
こんないいPがなぜ中継ぎで使われていたのか
2911.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:17 ID:.QKcXTq30
-
ウエイトって実際追い込むくらいやると身体ガチガチになってパフォーマンス落ちる気もするけどな
シーズン中にどうやるのが正解なのかな?
2912.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:17 ID:fslN.aiL0
-
一回りんちゃんわてぃ尾形くんの筋肉座談会やんない?
ワイももう一回挑戦する気になると思うんよ
2913.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:17 ID:XesuD4eg0
-
明らかにチーム状態が悪いという中で今週なんとか1勝2敗ペースで凌いだのはようやっとる
今日の試合なんかはチーム状態が上がってきた感じがあるしなんとか闘えそう
2914.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:18 ID:1ksLC43K0
-
>>2909
サンキュー
2915.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:18 ID:Fyd8FfKn0
-
>>2899
あとゴッマザー転がすなら日曜は絶対やな
2916.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:18 ID:fslN.aiL0
-
>>2910
ソフトバンクという数の暴力?
2917.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:18 ID:bWuMObkV0
-
>>2894
学法石川!
聖遠藤の後輩ではないか
2918.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:19 ID:fPLFnxiu0
-
またラーメンなんか
2919.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:19 ID:RmX.qQjn0
-
ラーメンばっか食ってるやんけ
2920.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:19 ID:h8r4g0jE0
-
みっしーまたラーメン食べてる…
2921.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:19 ID:GFeHvTJX0
-
今日の内容だけ見たら来年尾形が開幕投手やってても驚かないわ
2922.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:19 ID:4L1Yoo9S0
-
ラーメン2杯目はキツくないかw
2923.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:19 ID:miS3Xvxa0
-
試合終わってから再度の飯テロ
2924.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:19 ID:YLA8TlKp0
-
同じメニューやないかい!
2925.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:19 ID:bWjDRlIw0
-
尾形の向上心ええなぁ
これだけストイックな姿勢なら応援するっきゃないわな
2926.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:19 ID:KtPVbFfP0
-
せめて違うメニューにしたってやw
2927.- 名前:
- 2026年05月31日 17:19 ID:dJcjsdYW0
-
このコメントは削除されました。
2928.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:19 ID:MLZsGPAD0
-
このラーメン、実は通販コマーシャル絡んでる?
2929.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:19 ID:JjlgyXaF0
-
>>2905
まさにその通りの選手が来たなと言うか代々いるなと言うべきか…
2930.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:20 ID:l.TEs4e00
-
>>2910
先発転向はなかなか難しいからね
横浜だと伊勢も入江も上手くいってないし
2931.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:20 ID:vWyYJeUP0
-
BS10の野球中継雰囲気いいね
2932.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:20 ID:nfCBblAl0
-
>>2916
ソフトバンクファンの中でもだから尾形は先発で使えって言ってたんだよみたいな運用への不満出てたしどこも色々あるんだろうなって
2933.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:20 ID:RwJBdgij0
-
うぐっ…試合後の小腹が空いてきた時間にこれは卑怯やろ
2934.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:20 ID:dJcjsdYW0
-
>>2912
石上も混ぜてあげて
2935.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:20 ID:h8r4g0jE0
-
>>2928
松戸らぁめん一撃で検索!
2936.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:20 ID:2kJvPnF30
-
先発ローテを週前半、裕太郎〇〇東で後半を藤浪〇〇尾形で固定出来れば反転攻勢出来るかな?
2937.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:21 ID:fPLFnxiu0
-
やっぱりビールの売り子って体力勝負なんやな
2938.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:21 ID:b9H9Czj.0
-
ヒーローインタビューが終わったとたん、みんなでラーメン食べる野球中継って草
2939.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:21 ID:fslN.aiL0
-
>>2931
結構このゆるさ好きかも
賑やかしかと思ってた西武ファンの女の子もベイスターズも立ててくれるし有能
2940.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:21 ID:yGXakbS.0
-
たぬきがレオに回されてて草
2941.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:21 ID:YLA8TlKp0
-
(何で埼玉じゃなくて松戸のラーメン屋なんだろう…?)
2942.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:21 ID:4L1Yoo9S0
-
品がいいけどガッツリ感もある塩ラーメン
2943.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:22 ID:KylJBZkk0
-
三嶋太らせ部
2944.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:22 ID:znzpqpMa0
-
みっしーは引退したんやからラーメン食べすぎて高血圧にならんよう気をつけるんやで
2945.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:22 ID:b9H9Czj.0
-
>>2939
このゲストの女の子、松尾選手がサードやるかも?みたいな話まで知ってたぞ
2946.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:22 ID:2kJvPnF30
-
>>2910
先発不足が現状のソフトバンクでも先発出来なかったってね
2947.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:23 ID:0EThv74m0
-
筋トレは裏切らない
2948.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:23 ID:4L1Yoo9S0
-
みっしーの解説柔らかくてよかったわ。またすぐ聞きたい
2949.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:23 ID:Zki6psZR0
-
>>2936
藤波次第やない?
2950.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:23 ID:dJcjsdYW0
-
ワイは機嫌良くお夕飯食べれそうや
おっまたBS10でベイスターズ放送してくれるんだやったー
2951.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:24 ID:fPLFnxiu0
-
>>2945
調べてみたら片岡篤史チャンネル出てるらしい
2952.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:24 ID:znzpqpMa0
-
>>2902
ポケポケの宣伝を任せられる親会社もニッコリの逸材(ただし害悪プレイヤー)
2953.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:24 ID:6o4L5.7H0
-
仕事で見れなかったけど、勝ったようで何より
2954.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:25 ID:KylJBZkk0
-
>>2930
DeNAでも初期三嶋とどすこいくらいしかおらんくない?
加賀も先発復帰思わせて結局リリーフなってたし
2955.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:25 ID:99.buRme0
-
尾形のストレート空振り率がキチガイすぎる
2956.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:26 ID:AxDf.qc70
-
西武にはヤクルトですら1勝もできなかったんだから何とか1勝できたのは頑張ったよ
2957.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:29 ID:aBE43jFf0
-
パ・リーグの1位2位に1勝2敗ずつなら許容できる。これから3位4位に勝ち越し、5位6位をスイープみたいにできれば最高ね
2958.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:29 ID:82Sp9jab0
-
ミッシーのサービスショットが見たかった
2959.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:35 ID:7Yppo0Uk0
-
尾形が高騰して中継ぎも頑張って、打線も奮起してくれてよかった
「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。