
381: 名無しさん 26/05/31(日) 12:02:35 ID:a8.g1.L37
383: 名無しさん 26/05/31(日) 12:02:52 ID:bh.1r.L87
まとめて入れ替えたな…
385: 名無しさん 26/05/31(日) 12:03:08 ID:8r.0w.L42
あらひろむ
388: 名無しさん 26/05/31(日) 12:03:25 ID:Zw.nm.L25
成瀬?
387: 名無しさん 26/05/31(日) 12:03:22 ID:Nt.b5.L17
グッバイ成瀬くん
状況判断をもうちょっと養ってもろて
状況判断をもうちょっと養ってもろて
389: 名無しさん 26/05/31(日) 12:03:28 ID:1i.ul.L11
(ヽ*´◯`*)ワイの成瀬
390: 名無しさん 26/05/31(日) 12:03:30 ID:6S.ul.L53
あらー
384: 名無しさん 26/05/31(日) 12:03:02 ID:tP.nu.L5
ヒュンメル落ちなくて草
394: 名無しさん 26/05/31(日) 12:04:13 ID:MN.ul.L17
昨日の二軍現地見てないからなんとも言えんけど多分今日入れ替える分は横須賀に待機してたんやと思う
ヒュンメルを仮に入れ替えるなら明日やな
ヒュンメルを仮に入れ替えるなら明日やな
401: 名無しさん 26/05/31(日) 12:05:25 ID:mz.hp.L24
堀岡戻ってきたんやね
がんばえ
がんばえ
393: 名無しさん 26/05/31(日) 12:04:13 ID:a8.g1.L37
こんだけ先発降りるの早いと中継ぎ多くするしかないねんな
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780146331/
1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年05月31日 12:09:11ID:baysoku




コメント
コメント一覧
1.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 12:15 ID:o2tmH4bE0
-
ヒュンメル落とす余裕なんてないわ
ケンティーはそろそろ上げてほしいが
2.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 12:15 ID:evztfn.k0
-
ヒュンメルは1軍確約契約なんだろうな
あの出来で落ちない方がおかしいわ
3.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 12:18 ID:r1Nf5Y1S0
-
成瀬は怪我の可能性もあるのかね
4.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 12:22 ID:8hINXUut0
-
吉野は昨日ベンチから外して今日抹消するなら
昨日抹消しておけばよかったのに
5.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 12:22 ID:2w.kmUuf0
-
ヒュンメルは一軍確約契約なんだろうな
6.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 12:23 ID:03rvBi5e0
-
>>1
余裕しかないと思うんやが⋯
とりあえず尾形の先発がどこまでやれるかで今日はポジるわ
7.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 12:23 ID:WdcICFQG0
-
やっぱ成瀬盗塁のときに怪我ったか?
8.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 12:27 ID:GlblgDCV0
-
吉野も抹消なんやな
1回ボコスカされたくらいだからまだチャンスあるかなと思ってたけど
そんなに内容が悪かったのか
9.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 12:27 ID:KTSD0QuI0
-
尾形が7回無失点と大量援護貰って堀岡伊勢が締める展開になってくれ!
10.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 12:28 ID:WdcICFQG0
-
>>8
中継ぎ使いまくりやから急遽投手増やすためってのもあるんやないかな
11.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 12:31 ID:GlblgDCV0
-
>>10
なるほど、伊勢と堀岡あげてるし、それもあるのか
12.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 12:35 ID:WdcICFQG0
-
成瀬はたぶん怪我っぽいし
野手のヒュンメル変えるにしても次カードで井上絢あたりと交換やないかな
というか交換せんかな
13.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 12:40 ID:IsdpB21B0
-
打撃酷い筒香ヒュンメル井上も2軍でいいだろ
古市も第3捕手扱いするなら2軍でいいわ
14.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 12:41 ID:CP0HXFZ20
-
成瀬怪我か?
昨日はミスしたが守備は光っていたから早く戻ってきてくれ
15.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 12:47 ID:bz289Pks0
-
柴田より成瀬
しかし柴田神里は何故こんなに安泰なの?
変な球団
16.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 12:52 ID:3n0lKzzM0
-
柴田神里は雑に使い潰せる枠とされてるからだろ
出場機会が終盤の守備固めばかりで2軍に落ちないってことは調整とかさせてもらえない、それほど期待されていないってことだぞ
17.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 12:52 ID:rqL2npSN0
-
ヒュンメルはせめてDHにしてくれ
ライトに置くのは狂気の沙汰だろ
18.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 12:55 ID:1xV4NvkT0
-
2軍は成瀬じゃなくて井上朋也だろ
19.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 12:56 ID:WdcICFQG0
-
>>16
そこそこ必要な枠やけど若手にはやってほしくない枠やからなぁその二人の枠
20.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 12:56 ID:ffXBAqKp0
-
成瀬くんは昨日謎に交代したから怪我っぽいか
21.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:00 ID:H0DlUo2Z0
-
グッバイ成瀬
思ってたより打ってくれたけど思ってたのと違う守備力だったよ
22.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:02 ID:H0DlUo2Z0
-
>>15
スタメン固執しなくて良い雑な起用できるベテランなんてどこでも安泰だよ
23.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:07 ID:sVVA6Opx0
-
ワイ現地に行く途中、西武山口線混みすぎて乗れなくて草
24.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:11 ID:VBDrhLlk0
-
正直言うと成瀬君はあまり打てない守備専と思ってたのにそれを覆してくれたから今後も期待したいんだけど、開幕あたりでも行方不明になってたあたりスペ体質で計算できなさそうねぇ・・・
成瀬君に限らず怪我や不調ですぐ離脱する選手も多いから無事是名馬って言葉が重くのしかかるわ
25.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:11 ID:k6s0lrzB0
-
敗戦処理の補充は必須だからな
井上朋も落としたほうがいいと思うが、2軍で1割台であのバッティングでも上げた大人の事情があるんだろうから落とすタイミングも読めないな
26.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:12 ID:VBDrhLlk0
-
>>23
車内や球場でも脱水が起きたりするから塩分と水分をとりつつお気をつけて行くんだ(*^◯^*)
27.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:13 ID:Km9jEBAU0
-
イノトモとヒュンメルはどうした
28.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:13 ID:03rvBi5e0
-
>>!5
流石にその批判はいい加減理解せんと。なんでもかんでも批判してたらいいってもんちゃうでしょ。
逆に成瀬をずっと1軍帯同させて1週間で1回あるかどうかの守備機会で出場させて大事な1年目を過ごさせて良いと思ってるなら批判していいが。
29.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:22 ID:xgPoR5og0
-
>>6
余裕しかないは勝てそうな球団の言うことだからちょっと違う気もする
調整できないほど1勝を争そえてないとかやな
30.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:54 ID:ZcktY49b0
-
>>1
むしろヒュンメル使う余裕が無い
31.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 13:59 ID:BszX.0.R0
-
>>15
勝ち試合の最後の緊迫した状況でいきなり出て確実な守備をしに出ていく神里柴田がどれだけ大変かを
京田が以前から色んなインタビューで言ってるから一度読めば良いよ
素人が思う程守備固めって簡単じゃないし
必要な役割だか、別に若手の蓋にもなってない
32.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:24 ID:R.9.WM0b0
-
新人は相川監督が、怪我しない身体作りを最優先でしてもらうって、以前記事あったからだと思う。
2軍では、1軍より練習量(試合より)優先多いからって、記事もあったし、高城や京山(石田健太や今永などが離脱)も、身体作りを優先してたら、どうなったのかなって、思う事がある。
33.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 17:29 ID:P0TkUrvI0
-
>>15
守備コーチになるための研修期間だと思えばいい。
34.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 18:24 ID:4S6Riv.70
-
支配下あげは庄司 高見澤やと思うけど 森下瑠大の状態次第で森下瑠大もあげたい 今の枠が66かな 新外国人2人来るなら埋まってしまうよ 吉野 佐々木 橋本あたりはトレードもあるかね?
35.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 20:21 ID:u8euRaHf0
-
確かに中継ぎ増やしたいからしゃーないね
セカンドショートがちょっと頭数に不安があるけど…
36.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 20:22 ID:u8euRaHf0
-
>>34
今の所その二人でしょうね
庄司も欠点ある程度カバーしてきたみたいだし
37.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月31日 20:42 ID:4zmrFA270
-
守備固めでエラーなんてしてみろ馬鹿みたいに叩かれるんだぞいつかの柴田みたいに
「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。