1



【試合結果】


1: 中継
テレビ中継
ネット中継


2: スタメン 





3: 管理人より
コメント欄で試合実況(応援)しています。 
※選手を著しく貶める発言、荒らし目的、ベイスターズファン以外の書き込みは基本お控え下さい。
※選手に対してのリスペクトがないコメントや、不利な状況になった際の必要以上にネガティブな発言は削除対象になります。
※上記発言を見かけても、スルーの徹底をお願いします。(気付き次第削除します。)


4: 試合経過






1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年05月30日 13:30:03ID:baysoku
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:30 ID:wI.J92E10
    • おっ古市スタメン
    • 2.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:32 ID:j9sVgeba0
    • よさそうスタメン
    • 3.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:34 ID:ObqAv0rW0
    • 外野守備井上よりはヒュンメルの方がマシっていう判断か
    • 4.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:35 ID:CtZlHJaP0
    • ライトヒュンメルかー
      なんなら佐野の方が上手そう
    • 5.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:38 ID:N0kN44Xo0
    • 活きのいい打線
    • 6.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:39 ID:.aGogs600
    • 古市は汐恩と競ってほしいからどんどん使ってほしい 井上は誰の意向か知らんがそれより小田くんの方を使ってほしい
    • 7.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:39 ID:xLAhBAKe0
    • ヒュンメル、レフトよりはライトの方がまだマシだよね。
    • 8.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:40 ID:80REGziH0
    • 流石に宮崎外して度会サード使ってきたか
      両翼がヒュンメル勝又だし度会サードやるなら梶原に早く上がってきて欲しいけど
    • 9.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:41 ID:zZribQWz0
    • このスタメンのまま守備考えるなら(左)佐野(右)勝又(DH)ヒュンメルの方が良いんだろうけど、佐野の負担減の目的もあるだろうからまぁとにかく全員に打つ方期待
    • 10.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:41 ID:U9RrBJig0
    • 守備コロコロは好かんから早よ定位置決めて欲しい
    • 11.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:42 ID:5O6HFYtC0
    • やっぱ筒香宮崎がスタメンにいないと迫力無いな
      とはいえ今の状態の筒香宮崎をスタメンにするとだいぶキツいし対左投手相手なら尚更やからなぁ…
      この2人には調子を上げてもらいたいものやな
      まあ何にしても今出来る最善に近いスタメンだとは思うし頑張ってほしいわね
    • 12.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:42 ID:ahm.zIJp0
    • 梶原守備ボロボロだから濱に上がってきてほしい
      若手発掘とはいえレフト佐野がまともに思えるくらいファイヤーな外野続けるのは投手にもよくない
    • 13.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:43 ID:geIh7aE70
    • おまえらこんにちわ(*^◯^*)
    • 14.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:43 ID:geIh7aE70
    • 誰がスタメン組んでんだろこれ
      度会と勝又はなして組んでもダメだと思うけどなあ
    • 15.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:43 ID:P9Lpv9yY0
    • 度会サードか ほんまにユーティリティになったな
      ただ試合中に三左右みたいなポジコロはやめてあげて……
    • 16.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:44 ID:x9fH.aWk0
    • 右 度会
      一 佐野
      指 ヒュンメル
      三 井上

      これじゃいかんのか?
      井上のサードが厳しい判断か?

      とりあえず古市に期待
    • 17.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:44 ID:6yML7hGD0
    • 一回戸柱挟んでから古市スタメンにしたりとかその辺の采配は上手だと個人的に思う。
      選手層が違うけどスタメン起用はラミレス三浦相川だったら相川が好み
    • 18.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:45 ID:rjDN.GVU0
    • えびちゃんも30手前だし好不調あるタイプだからせめてもう一人センターほしい かじわら〜はよ〜
    • 19.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:45 ID:qvPwCAHw0
    • 昨日打てなかった京田
      すぐ外される(´;ω;`)
    • 20.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:46 ID:rjDN.GVU0
    • >>19
      ワイも見たかったがまあ打てなかったから外されたわけではないと思う
      左はもともとあまり起用されてないし
    • 21.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:47 ID:M8k22qx20
    • 度会のポジションが本人というか周りに振り回されとるのがなぁ
      サードスタメンで使うするならいっそ休養以外固定せんかな
    • 22.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:47 ID:vofDLeES0
    • 井上はこのカードで結果出ないなら落ちるやろな
    • 23.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:48 ID:fE4HlW400
    • >>19
      多分左右病で外されてるだけだと思うよ
    • 24.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:49 ID:2.sd0TWd0
    • 選手にはめいいっぱいプレイしてほしい、責任はワイがとるから
    • 25.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:49 ID:IeixBPMi0
    • おまえらこんにちは(*^◯^*)
    • 26.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:49 ID:6yML7hGD0
    • >>18
      森でもいいぞ
    • 27.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:51 ID:P9Lpv9yY0
    • >>23
      京田さんに関しては左右病と揶揄するほどでもなくないか?
      実際去年左相手に.184で3割三振だし
      右相手にちゃんと使ってくれればええと思う
    • 28.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:51 ID:wI.J92E10
    • 所沢は30℃か
      デイゲームやるには厳しくなってきたか
    • 29.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:51 ID:x9fH.aWk0
    • 牧さん、2エラー無安打はあかんすよ
    • 30.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:52 ID:zZribQWz0
    • 見てる側はポジコロって言葉を使えば簡単だけど、本人からしたら少しでも出場機会掴むために複数ポジ守れるように鍛えてきたんだから期待して応援するのみよ
    • 31.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:53 ID:2r6d5ET.0
    • >>29
      まだまだ調整が必要みたいですな…
    • 32.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:54 ID:U9RrBJig0
    • ギョニキ?
    • 33.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:54 ID:CgbYMTIn0
    • >>28
      湿度的にセーフ
      ドーム内は日陰だし
    • 34.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:54 ID:vofDLeES0
    • >>19
      代打の切り札やぞ
    • 35.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:55 ID:4tdbku4R0
    • 井上ファーストの守備どうなの?
      佐野筒香のハードルは案外高いが
    • 36.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:56 ID:zZribQWz0
    • (*^◯^*)こういう「なんとかなれー」の状況で初先発抜擢して存在感示したのが1年目ポジゆだから武田りっくんを温かい目で期待するんだ
    • 37.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:57 ID:2r6d5ET.0
    • >>21
      わてぃサード構想も去年まで攻守がイマイチだったから出場機会を求めての意味があっただろうしな
      もう打撃が開花しつつあるしポジションを固定してもいいとは思う
    • 38.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:57 ID:5oCTpjr20
    • 武田で隅田に勝つのはかなり厳しいな
      3タテは嫌だから土日のどっちかは勝ちたい
    • 39.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:57 ID:Gtty3gQn0
    • >>32
      ギョニキはベルーナドームでは何食べるんやろ
      目玉チャーハンは無いやろ?
    • 40.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:58 ID:Gtty3gQn0
    • やだ、ネビン王子様みたいやん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    • 41.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:58 ID:LwF.ST9V0
    • ヒュンさんは四番五番向きじゃないと思うがなァ…
      足の速さに活路を見いだして欲しい
    • 42.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:58 ID:2r6d5ET.0
    • 武田はとにかく恐れずに投げて欲しい
      今持ってる力を出し切ろう
    • 43.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:58 ID:qf67ZmgU0
    • 明日尾形やな
    • 44.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:59 ID:JBtCddl00
    • >>32
      ギョニキや!(*^◯^*)
    • 45.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 13:59 ID:JBtCddl00
    • おまえらこんにちは!(*^◯^*)
    • 46.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:00 ID:wI.J92E10
    • 打線の調子は上がってきていると思うし、なんとか隅田攻略して
    • 47.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:00 ID:3L4l7SCk0
    • 23年から劣化してた佐野に1.7億払えるのに桑原に2億払えなかった球団の末路
    • 48.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:00 ID:M8k22qx20
    • 高橋から4点取った打線頼むやで
    • 49.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:00 ID:dwiZBVlz0
    • 昨日の狂ったクリンナップより少しだけマシか・・・?
    • 50.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:01 ID:18FI.cyZ0
    • 酷いカメラワークや
    • 51.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:01 ID:A98frEuA0
    • 他所を見てると先発が当然のように7~8イニング投げてて羨ましいな
      今年は好調の東か絶好調のポジゆくらいしか期待できない
    • 52.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:02 ID:wI.J92E10
    • おおっと
    • 53.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:02 ID:2r6d5ET.0
    • ラッキー!
    • 54.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:02 ID:IeixBPMi0
    • サノスラッキー(*^◯^*)!!!!
    • 55.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:03 ID:4XtrG3lY0
    • まあ隅田なら積極的に行くよな
    • 56.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:03 ID:..vgfKuY0
    • 井上選手に一本欲しいね
    • 57.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:03 ID:JBtCddl00
    • 流し打ち!(*^◯^*)
    • 58.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:03 ID:22vbRNfH0
    • (*^◯^*)何かキ
    • 59.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:03 ID:.b69nB5G0
    • サノス調子戻ってきたかね
    • 60.
    • 名前:
    • 2026年05月30日 14:03 ID:A98frEuA0
    • このコメントは削除されました。
    • 61.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:03 ID:M8k22qx20
    • ラッキーやしええとこ転がしたな
    • 62.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:03 ID:2r6d5ET.0
    • 転がったコースが悪くなかったからヒットになったか
    • 63.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:03 ID:M8k22qx20
    • ラッキーやしええとこ転がしたな
    • 64.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:03 ID:c.NXiXzT0
    • >>47
      苦しい道をゆくことを桑原が選んだだけなので球団側は関係ない
    • 65.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:03 ID:P9Lpv9yY0
    • ヌルっとしたはじまり
      と思ったら佐野〜!
    • 66.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:03 ID:CtZlHJaP0
    • 佐野の足ならワンチャンアウトだったな
    • 67.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:04 ID:.b69nB5G0
    • きょうもダメそうやな
    • 68.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:04 ID:x9fH.aWk0
    • ど真ん中ストレートを空振りだと打てる球ないわね
    • 69.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:04 ID:9dq2vcCd0
    • さあ140キロ後半をバシバシ投げていけ~
    • 70.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:05 ID:L9S7yskY0
    • 点取れる気がしなーい(T_T)
    • 71.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:05 ID:ZvStQtBI0
    • スイング取られちゃったか
    • 72.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:05 ID:QFbGgST50
    • (*^◯^*)2日連続タコ負けは流石にない!


      本日の放送局:NHK

      (ヽ*´○`*)あ⋯(察し)
    • 73.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:05 ID:CtZlHJaP0
    • 初見だし一回り目はまあしゃーないな
    • 74.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:05 ID:wI.J92E10
    • 武田くん初先発頑張れ
    • 75.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:06 ID:5O6HFYtC0
    • 隅田相手に積極的に打ちに行っているのはええな
      打つ球は大体間違ってないし何でもかんでも振りに行ってないのもええわ
    • 76.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:06 ID:ObqAv0rW0
    • ベイスターズは序盤遊ぶからな
    • 77.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:06 ID:yr86mELm0
    • ヒュンメル4番って後々笑えないネタなるだろうな
    • 78.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:06 ID:fE4HlW400
    • >>29
      つい先日実戦形式に復帰したばかりだし身体のキレを戻すまでまだまだかかりそうね
    • 79.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:06 ID:QFbGgST50
    • せっかくの武田くんなのに打席ないのは残念だわ
    • 80.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:06 ID:2r6d5ET.0
    • 西武の左先発は隅田、武内、二軍に菅井が控えてるし左王国になりつつあるな
      そこに右は明日投げるワイナンスと高橋光成、平良、渡邉か…
      先発の層がヤバすぎる
    • 81.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:06 ID:JBtCddl00
    • リク頑張れー!!(*^◯^*)
    • 82.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:07 ID:IeixBPMi0
    • ドームなのに風が吹いてる…?(*^◯^*)
    • 83.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:07 ID:9dq2vcCd0
    • おけおけ
    • 84.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:07 ID:wI.J92E10
    • よしよし最初のアウト取れた
    • 85.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:07 ID:P9Lpv9yY0
    • 度会が早めに対応できるかやね
      左のトップクラスの投手だしここ対応できたら本当にすごいぞ
    • 86.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:07 ID:2r6d5ET.0
    • 記念すべきプロ初アウトはセンターフライ
    • 87.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:07 ID:c.NXiXzT0
    • >>77
      つまり正真正銘の四番になるってことやな
    • 88.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:07 ID:Z8xO2XCG0
    • 危ねえ
      あれが落ちてたら軽く発狂してた
    • 89.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:07 ID:.b69nB5G0
    • 先頭抑えた!
    • 90.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:07 ID:CtZlHJaP0
    • 意外と球速出てるね
    • 91.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:07 ID:QFbGgST50
    • ドームだから涼しくていいね(*^◯^*)
    • 92.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:08 ID:4XtrG3lY0
    • >>80
      こっそり1人くらい連れて帰ってもバレへんか?
    • 93.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:08 ID:9dq2vcCd0
    • >>86
      去年投げてる定期
    • 94.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:08 ID:wI.J92E10
    • 150キロ出た
    • 95.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:08 ID:19uP55eI0
    • インコース投げてけ
    • 96.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:08 ID:P9Lpv9yY0
    • >>86
      初勝利済だぞ!
    • 97.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:08 ID:4tdbku4R0
    • まぁ度会を除けば現状唯一「当たれば」飛距離が出る期待があるバッターではある
      前評判ほど高くないコンタクト率に目を潰れば
    • 98.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:08 ID:0AAVJVHF0
    • しっかり速い球が投げられてて、これから楽しみなピッチャーだわね
    • 99.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:08 ID:QFbGgST50
    • 武田くん左だし、もしも先発ローテを漏れてもリリーフで需要あるんじゃないか?
    • 100.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:09 ID:5O6HFYtC0
    • 武田飛ばしているな
      それでええ
    • 101.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:09 ID:SsbTPuD10
    • 最近シオンもどんどんムチムチになってたから古市くん細くて!?ってなるわ
    • 102.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:09 ID:XGDtXe040
    • りっくん頑張って💕
    • 103.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:09 ID:2r6d5ET.0
    • なるほど二軍でバッテリー組んでたから古市なのか
    • 104.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:09 ID:9dq2vcCd0
    • 武田は6回とかでも140後半投げてたからね
      スタミナもあるぞう
    • 105.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:10 ID:wI.J92E10
    • うーん上手い
    • 106.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:10 ID:2r6d5ET.0
    • うーん上手く打つなあ
    • 107.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:10 ID:XGDtXe040
    • ああん
      でもりっくんお尻が良い
    • 108.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:10 ID:QFbGgST50
    • あーいうのやめてくれないかな?
      なんでベイスターズファンが嫌がること(ヒット)するんだろ⋯
    • 109.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:10 ID:L9S7yskY0
    • あの守備力かつ打てるのせこいぞ
    • 110.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:10 ID:fGeSOexo0
    • 正直狙った所にはほぼ行ってないから
      散らばってくれるのをお祈りするしかない
    • 111.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:10 ID:9dq2vcCd0
    • 出たな横浜キラーの桑原って人!
    • 112.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:11 ID:5O6HFYtC0
    • ちょっと甘くなったかな
      でも相手が上手かったわ
    • 113.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:11 ID:QFbGgST50
    • クワゲッツーしろ!!!
    • 114.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:11 ID:XGDtXe040

    • でもここはクワ応援します
      でも点は入らないでー
    • 115.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:11 ID:Z8xO2XCG0
    • ガチで源田の後継者足るなあこの人
    • 116.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:11 ID:0AAVJVHF0
    • しかし昨日から微妙な当たりが程よくフライになってヒットにされちゃうねえ
    • 117.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:11 ID:cCInV5yk0
    • 球威ありそうだけどコントロールきついな
    • 118.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:11 ID:P9Lpv9yY0
    • 情けは無用、ゲッツー狙ってこ
    • 119.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:11 ID:QFbGgST50
    • 牽制早いな
    • 120.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:11 ID:rJzjDlxU0
    • なんだこのスタメン…
    • 121.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:11 ID:yr86mELm0
    • 昨日からそもそも外野運ばれ過ぎ
    • 122.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:11 ID:4XtrG3lY0
    • バッターFA移籍
      捕手その人的補償
    • 123.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:11 ID:qvPwCAHw0
    • クワゲ待機
    • 124.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:12 ID:9dq2vcCd0
    • >>116
      コースに決まってはないからねぇ
      その分力が伝わっちゃうんかと
    • 125.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:12 ID:QFbGgST50
    • 牧と桑原の再会は日本シリーズまでないんだな
    • 126.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:12 ID:4tdbku4R0
    • 全体的に高過ぎるな
    • 127.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:12 ID:XGDtXe040
    • >>122
      古市の恩返しも見たいわね💕
    • 128.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:12 ID:QFbGgST50
    • はいってんだよ馬鹿野郎!!!(*`◯´*)
    • 129.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:12 ID:9dq2vcCd0
    • ケチ!
    • 130.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:13 ID:x9fH.aWk0
    • ストライクでは?
    • 131.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:13 ID:XGDtXe040
    • クワの威圧
    • 132.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:13 ID:wI.J92E10
    • 低かった
    • 133.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:13 ID:9lh8v9TR0
    • 今北
      りっくんがんばえー
    • 134.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:13 ID:QFbGgST50
    • 絶対横浜戦で出塁するマンやめてくれぇ
    • 135.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:13 ID:L9S7yskY0
    • ネビンか…
    • 136.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:13 ID:2r6d5ET.0
    • しかし味方の時から頼りにしてたけど敵なってクワの手強さがよくわかる
      若い時はブンブン積極的に振る打者でこんなにしぶとくなかったのに
      本当にクワが元気で何より
    • 137.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:13 ID:QFbGgST50
    • ここ最近、序盤で終戦パターンが多いから気をつけてくれぇ
    • 138.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:13 ID:0AAVJVHF0
    • 小杉コーチはスタイルが良いうえにイケメンやな
    • 139.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:14 ID:5O6HFYtC0
    • 今日ちょっとゾーン狭めよな
      ただそれは隅田の時も感じたし平等ならまあ
    • 140.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:14 ID:qoaaU7c20
    • インコース突けてるのいいね
    • 141.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:14 ID:4tdbku4R0
    • クロスファイア決まったように見えたんだがな
      ベースかかってないのあれ?
    • 142.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:14 ID:.b69nB5G0
    • 打たれてもええからビビらずにいこうぜ
    • 143.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:14 ID:yr86mELm0
    • 先発苦しいなあ
    • 144.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:14 ID:0wdss.AG0
    • いきなりピンチ(ヽ*´◯`*)
    • 145.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:14 ID:L9S7yskY0
    • 西武のスケットは両方打つなあ、うらやましい。
    • 146.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:15 ID:QFbGgST50
    • 武田と古市コンビってちょっと経験値が足らない気もするわね
    • 147.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:15 ID:cCInV5yk0
    • 今の球ええやん
    • 148.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:15 ID:XGDtXe040
    • なんていうかピッチングが若々しいなあ
    • 149.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:15 ID:Ae0uOB900
    • なんか、ロッテみたい
    • 150.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:15 ID:tJWF73PJ0
    • 度会の打率でポジり勢ワイ、サトテルをチラ見して昇天
      今日もバケモンでした
    • 151.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:16 ID:QFbGgST50
    • ちょっと武田がバタバタしてるわね
      なんか自滅パターン入ってるわ
    • 152.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:16 ID:0AAVJVHF0
    • ボール球ももう少しそれなりのところにいかないと、ただカウントを悪くするだけで苦しいわね
    • 153.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:16 ID:yr86mELm0
    • ストライク取るのに精一杯って感じだな
    • 154.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:16 ID:4tdbku4R0
    • 武田も四球ド真ん中コース?こうも多いとそれやれって言われてるのかな
    • 155.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:16 ID:ObqAv0rW0
    • 厳しい場面が続くな
    • 156.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:16 ID:0AAVJVHF0
    • >>150
      そのうち抜かすから見とけよ見とけよ
    • 157.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:16 ID:4XtrG3lY0
    • >>150
      あれはゴリラだから…
    • 158.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:17 ID:wI.J92E10
    • うーん抜けたか
    • 159.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:17 ID:XGDtXe040
    • うーん上手い
    • 160.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:17 ID:ObqAv0rW0
    • あっさり失点
    • 161.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:17 ID:2r6d5ET.0
    • うーん失点か
      まぁプロ初登板だし色々手探りな部分はあるだろうしな
    • 162.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:17 ID:geIh7aE70
    • 1回すら投げ入れんか
    • 163.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:17 ID:QFbGgST50
    • やべー野球レベルに差があるわ
      なんとか最小失点してくれ
    • 164.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:17 ID:fGeSOexo0
    • 今日も何点入るかわからんなあ
    • 165.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:17 ID:9dq2vcCd0
    • 頑張れ~武田~
    • 166.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:17 ID:cCInV5yk0
    • いやーきついね
      ゾーンに入れるのが精一杯で抑えれる感じしないわ
    • 167.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:17 ID:lm9tYpOG0
    • シングルなのにその後ゾーン勝負嫌がったのが勿体なかったな
      まあ初先発で緊張しないってのは無理か
    • 168.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:17 ID:Ylugnvdj0
    • >>150
      🦍
    • 169.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:17 ID:.b69nB5G0
    • うむ
      まぁフォアボールよりまし
      ゲッツー取っていこう
    • 170.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:18 ID:L9S7yskY0
    • 外国人打つなあ…
    • 171.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:18 ID:0wdss.AG0
    • ひでえ
      マジで見てて楽しくないわ
      なんの希望もない
    • 172.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:18 ID:4tdbku4R0
    • まぁ四球で満塁から打たれるよりはマシということで
    • 173.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:18 ID:9dq2vcCd0
    • >>161
      去年投げてる定期
    • 174.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:18 ID:xLAhBAKe0
    • 今日は昨日より失点覚悟よ。結局野手が打たなきゃ
      勝てん。
    • 175.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:18 ID:QFbGgST50
    • コントロールが悪いピッチャーの場合は捕手のリードとか関係ないからなー
    • 176.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:18 ID:yr86mELm0
    • 初回で潰されてもおかしくないな
    • 177.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:18 ID:X2aToU5u0
    • まあ初先発だししゃーない
    • 178.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:18 ID:6yML7hGD0
    • まぁ応援はしてたけど、流石に今日はキツイと思ってるからダメージはそんなない
    • 179.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:18 ID:wI.J92E10
    • なんとか1失点で
    • 180.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:18 ID:xZdevEAM0
    • 野手は5点獲る予定やからへーきへーき
    • 181.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:18 ID:2r6d5ET.0
    • >>173
      あらそうなのか
      教えてくれてありがとう
    • 182.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:18 ID:XGDtXe040
    • ネビンカッコええなあ
      ヒュンメルも黒似合いそうやなあ
      (現実逃避)
    • 183.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:18 ID:VESx21DU0
    • 今北
      がんばれー
    • 184.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:18 ID:yr86mELm0
    • デュプ、コックス、ヒュンメル外れ3人連れてきたんだからまあ苦しいよな
    • 185.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:19 ID:L9S7yskY0
    • 2点取られたら勝ち目ないから最小失点で
    • 186.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:19 ID:cCInV5yk0
    • 武田くんは打席ある試合で見たいな
      今年までだし
    • 187.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:19 ID:rJzjDlxU0
    • だからこうなるの分かってるんだから昨日島田を70球程度で降ろして中継ぎ酷使したのマジでくだらん
      柴田準備しといてくれ
    • 188.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:19 ID:tJWF73PJ0
    • 度会、かわいい後輩のために今日も頼むで
    • 189.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:19 ID:Pig.goWx0
    • テンポが悪くない石田健大
    • 190.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:19 ID:9dq2vcCd0
    • 変化球操れてきたかな
    • 191.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:19 ID:qvPwCAHw0
    • ベンチも若手育てるなら打たれるの覚悟してるでしょ
      それより先輩たちが打ってくれないと
    • 192.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:19 ID:xLAhBAKe0
    • >>189
      結局石田じゃないか!
    • 193.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:20 ID:eCF.11t00
    • 明日尾形なんか
      ポジゆマダックス以来にベルーナに行くから、またポジゆがやってくれんかなぁと思ってたんやけどな
      まあ尾形も頑張れ
    • 194.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:20 ID:XGDtXe040
    • まあでもりっくんも古市も勉強よ勉強
      強いチームと当たるのは
    • 195.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:20 ID:QFbGgST50
    • 流石に低いな
    • 196.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:20 ID:2r6d5ET.0
    • >>187
      スタミナ的に島田はそれぐらいしか投げられないし
      ルーキーをあれ以上晒し投げするのもな
    • 197.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:20 ID:Jmh0Jwtv0
    • 武田に限った話じゃないけど追い込んでから粘られるよなぁ
    • 198.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:21 ID:wI.J92E10
    • これで2アウトか
    • 199.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:21 ID:9dq2vcCd0
    • エビームで抑止した
    • 200.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:21 ID:4tdbku4R0
    • 追い込んでるのに苦しい投球してるねぇ
    • 201.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:21 ID:.b69nB5G0
    • オッケーオッケーツーアウト
    • 202.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:21 ID:lm9tYpOG0
    • 球審狭いのに際どい所狙いすぎても苦しいよな
    • 203.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:21 ID:QFbGgST50
    • 1点で抑えることができれば上出来よ
      次の回はゾーン内で勝負できるでしょ
    • 204.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:21 ID:2r6d5ET.0
    • 出た打てる捕手小島
    • 205.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:21 ID:XGDtXe040
    • 40分以内で終わるなら上々
    • 206.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:21 ID:VESx21DU0
    • エビキャッチ
    • 207.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:22 ID:0AAVJVHF0
    • >>197
      そこが良いピッチャーとの差だからねえ
      まだまだこれからってことよ
    • 208.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:22 ID:0wdss.AG0
    • こっちは簡単に空振るのに、向こうはファールで粘れる…
      この差はなんなんやろね
    • 209.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:22 ID:L9S7yskY0
    • 西武の打者打率高すぎませんか。
    • 210.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:22 ID:4XtrG3lY0
    • >>187
      島田もルーキーなんやからあれ以上引っ張るわけにはいかんよ
      中継ぎのために投げてくれ立場ではまだない
    • 211.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:22 ID:4tdbku4R0
    • そうかぁ
    • 212.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:22 ID:L9S7yskY0
    • >>208
      実力
    • 213.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:22 ID:QFbGgST50
    • 球威ありそうだし、もっとゾーン内でバシバシ勝負してほしいな
      ちょっと四隅を狙いすぎよ
    • 214.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:23 ID:KO84LfVJ0
    • ヒュンメルがネビンぐらいだったら今の苦しさ全然違うよなぁ
    • 215.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:23 ID:2r6d5ET.0
    • よしよし最小失点
    • 216.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:23 ID:wI.J92E10
    • 最少失点で頑張ったな
    • 217.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:23 ID:9dq2vcCd0
    • 入江より全然良かったわ
    • 218.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:23 ID:QFbGgST50
    • おー1失点か
      お兄ちゃん達に逆転してもらおうや
    • 219.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:23 ID:yr86mELm0
    • 暗黒横浜時代もそうだけど先発が試合作れなゲームにならんよなあ
    • 220.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:23 ID:cCInV5yk0
    • この一点くらいなら勉強代やな
    • 221.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:23 ID:eCF.11t00
    • よし1点なら誤差や
    • 222.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:23 ID:XGDtXe040
    • かっちゃんは師匠と会話あったのかなあ?
    • 223.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:23 ID:fGeSOexo0
    • コントロール悪い分向こうも絞れてない感じだな
      四球出さなきゃそれなりにやれそうではあるが
    • 224.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:23 ID:.mh8ypN30
    • 先制されてる😬
    • 225.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:23 ID:tJWF73PJ0
    • 1失点ならええぞ
      野手頑張ろう
    • 226.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:24 ID:4tdbku4R0
    • 武田は投げ末梢?今日の結果如何によっては来週もあるんかな
    • 227.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:24 ID:.b69nB5G0
    • 球数かかっちゃったけどズルズルいかなかったのはポジよ
    • 228.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:24 ID:M8k22qx20
    • okok立ち上がり1失点ならまだましや
    • 229.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:24 ID:fE2R2K.v0
    • うーん初回見てる限り4回まで持たない気がする
      球に力ないし
    • 230.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:24 ID:VESx21DU0
    • アイスラッシーうまい季節になったわね
      お客さん映すと画角のどっかにクソデカネックレス見えるの草
    • 231.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:24 ID:he6tjZ5j0
    • 桑原が見逃し三振判定だったら無失点で済んだかも?って感じはあるけど1失点で抑えたのは良かったわね
    • 232.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:24 ID:0wdss.AG0
    • >>212
      はいはい
    • 233.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:24 ID:QFbGgST50
    • ネビン観てると普通にガンガン振ってくるもんな
      ヒュンメルはクレバーなタイプかもしれんけど、振ってこない外国人は怖くないってバレバレなんだよな
    • 234.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:24 ID:OWdJ4lJP0
    • パリーグ首位相手にプロ初登板初回1失点はようやってる
    • 235.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:24 ID:tMmElYf00
    • 強力打線なのは分かりきってるからな、何処まで耐えられるか
      初回結構投げちゃったから何回行けるかね〜
    • 236.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:24 ID:lm9tYpOG0
    • デュプランティエギャンブルに負けコックスがまさかの手術の時点で先発はこうなるのも仕方ないわな
      レイノルズルイーズ当ててくれたのは大きかったわ
    • 237.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:24 ID:XGDtXe040
    • ベルーナのブルペン良いよなあ
      やっぱ行きたかったなあ
    • 238.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:24 ID:4tdbku4R0
    • 球が全部ベルトより上の程よいとこいってるからなぁ
      修正できないなら昨日の島田の二の舞やね
    • 239.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:25 ID:5oCTpjr20
    • >>217
      入江とかいう低すぎるハードル
    • 240.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:25 ID:zZribQWz0
    • こっから7並び打線が5点とるぞ!
    • 241.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:25 ID:A98frEuA0
    • クワファンのファミリーにほっこり
    • 242.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:25 ID:tJWF73PJ0
    • ウチも今シーズン印象的なネバネバしてるのは宮﨑筒香度会だし結局コンタクト力よね
    • 243.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:26 ID:5O6HFYtC0
    • ちょっと慎重になり過ぎて失点はしたがそこから動揺せず最少失点で抑えたのはええな
      テンパって炎上が1番アカンからなぁ…
    • 244.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:26 ID:QFbGgST50
    • デュプランティエは結局素行不良って評価でええか?
      このままならトップクラスのハズレ外国人なんだが
    • 245.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:26 ID:KO84LfVJ0
    • >>234
      だから初じゃないって
    • 246.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:26 ID:qoaaU7c20
    • 2年前の貧打が嘘みたいに西武打線ホームランが多くなってて羨ましいな
    • 247.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:26 ID:0AAVJVHF0
    • 相手のクロスのストレートはストライク取るじゃんね
    • 248.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:26 ID:9dq2vcCd0
    • 打てるボールが無かったな
    • 249.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:27 ID:he6tjZ5j0
    • 同じようなボールで隅田のはストライク!が一個あったな
    • 250.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:27 ID:XGDtXe040
    • >>244
      消息がわからんからなあ
    • 251.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:27 ID:P9Lpv9yY0
    • (武田くんは初先発ですが…中継ぎでは去年一軍で投げており…初勝利をしています…!)
    • 252.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:27 ID:4tdbku4R0
    • >>244
      まぁアレだけ傍若無人なエピソードが表からも裏からも出てきたらね
      追浜でものんびり日向ぼっこしながらエクササイズしてる画像しか出てこんし
    • 253.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:27 ID:9lh8v9TR0
    • 武田くん二十歳とかロマンいっぱいでワクワクするんだ
    • 254.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:27 ID:x9fH.aWk0
    • ど真ん中ストレート見逃してボール球の変化球振るのは誰の指示なんや
    • 255.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:28 ID:9dq2vcCd0
    • >>254
      そんな指示出すヤツおらんやろ~
    • 256.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:28 ID:rJzjDlxU0
    • なにこれファームのスタメン?
      ふざけてるやろ
    • 257.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:28 ID:XGDtXe040
    • 今日汎用応援組多いな
    • 258.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:28 ID:0AAVJVHF0
    • フォークボールが鋭いな・・・
    • 259.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:28 ID:L9S7yskY0
    • >>244
      働かなくもお金もらえるし、ある意味頭が良いスケットていう感じ。
    • 260.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:28 ID:wI.J92E10
    • 石上ナイス
    • 261.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:28 ID:x9fH.aWk0
    • 石上ナイス!
    • 262.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:28 ID:JBtCddl00
    • カミカミ振れてる〜!(*^◯^*)
    • 263.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:28 ID:IeixBPMi0
    • カミカミないすぅ~(*^◯^*)💕
    • 264.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:28 ID:2r6d5ET.0
    • 石上左打てるやん!
    • 265.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:28 ID:9dq2vcCd0
    • 長打イイゾ~
    • 266.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:28 ID:xZdevEAM0
    • >>256
      ほな佐野筒香宮崎のトリプルコンボみたいんか?
    • 267.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:28 ID:A98frEuA0
    • マッチョマン石上!
    • 268.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:28 ID:fGeSOexo0
    • 石上良いスイングだ
    • 269.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:28 ID:0wdss.AG0
    • 赤子の手をひねるとはこのことやね
    • 270.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:28 ID:lm9tYpOG0
    • 武田は隅田を見て学ぼう
    • 271.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:29 ID:Gtty3gQn0
    • カミカミ飛ばすなあ
      やっぱり筋肉は嘘つかないか
    • 272.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:29 ID:4XtrG3lY0
    • なんでこんなサイレント長打なんや
    • 273.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:29 ID:M8k22qx20
    • 石上ナイスや
    • 274.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:29 ID:ZvStQtBI0
    • 石上は振れてるねぇ
    • 275.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:29 ID:wI.J92E10
    • 井上くんここで初ヒット頼む
    • 276.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:29 ID:A98frEuA0
    • 度会もミスってたけどあそこのフェンス変な形してるよね
    • 277.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:29 ID:VESx21DU0
    • ฅʕ•ᴥ•ʔฅわーい
    • 278.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:29 ID:Jmh0Jwtv0
    • やっぱしっかり振ってナンボやね
    • 279.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:29 ID:fE2R2K.v0
    • 古市くんはともかく7,8番から点とれる気がしない
      ランナーにも出れなそう
    • 280.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:29 ID:2r6d5ET.0
    • 石上はオリ戦はイマイチだったけど
      やっぱり好調だな
    • 281.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:30 ID:A98frEuA0
    • 先発不足の今年こそバウアーみたいな投げたがりイニングイーターが欲しいんだが巡り合わせが悪いな
    • 282.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:30 ID:5O6HFYtC0
    • 石上対左からある程度打てるようになったならかなり期待出来る存在やわ
      この調子で対左からも打ってくれ
    • 283.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:30 ID:XGDtXe040
    • >>276
      あのせいでわてぃが下手みたいに言われるの悔しい
    • 284.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:30 ID:4tdbku4R0
    • まぁファーストストライクを振ってくのが作戦だろうな
      成瀬とかが見逃してるのは知らん
    • 285.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:30 ID:ObqAv0rW0
    • まぁノーアウトから長打で出ても2アウトから長打で出ても一緒よ
    • 286.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:30 ID:mj91B..90
    • そろそろ井上くん自慢のパワーを見てみたいぞい
    • 287.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:30 ID:VESx21DU0
    • ベルーナの外野ライトボヨンぼよんしすぎじゃね
    • 288.
    • 名前:
    • 2026年05月30日 14:30 ID:QFbGgST50
    • このコメントは削除されました。
    • 289.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:31 ID:P9Lpv9yY0
    • >>283
      言わせとこ
      ちゃんと今年のセ・リーグ見てる人なら度会の守備が上達したってわかってるよ
      インターネット阪神ファンですら分かってる
    • 290.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:31 ID:fGeSOexo0
    • 井朋タイミング外されると厳しいな
    • 291.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:31 ID:xZdevEAM0
    • 石上見てるとやっぱり二軍調整って大事だわって思う

      筒香かヒュンメルはファーム調整してもろて
    • 292.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:31 ID:wI.J92E10
    • フルカウントか
    • 293.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:31 ID:2r6d5ET.0
    • よしよしよく我慢した
    • 294.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:31 ID:4XtrG3lY0
    • 武田は目の前で隅田のピッチング見て色々学んで欲しいところやな
    • 295.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:32 ID:XGDtXe040
    • >>288
      ドラフト失敗勢いい加減ウザい
      自分でどっかにスレ立ててやって
    • 296.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:32 ID:P0h4zORb0
    • ともちんがんばえー
    • 297.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:32 ID:g.j.Onxu0
    • あーん、惜しい
    • 298.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:32 ID:tJWF73PJ0
    • >>288
      グロいけど小園は理解できるしまあしゃあなしや
    • 299.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:32 ID:9dq2vcCd0
    • いやしかしDH有るっていいわね
      特別にウチだけずっと使って良いとかならない?
    • 300.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:32 ID:fE2R2K.v0
    • >>288
      小園はこの前ファーム先発で良かったよ
    • 301.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:32 ID:2r6d5ET.0
    • >>291
      一軍に試合に出ながら調整するのと
      下でじっくり調整する時間を作るのとでは全然違うと思う
    • 302.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:32 ID:fGeSOexo0
    • おおよく我慢した偉い
    • 303.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:32 ID:wI.J92E10
    • よし選んだ
    • 304.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:32 ID:1Cf.b3hz0
    • よく歩いた
    • 305.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:32 ID:x9fH.aWk0
    • よく見た
    • 306.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:32 ID:IeixBPMi0
    • おさんぽ(*^◯^*)!!!!
    • 307.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:33 ID:ObqAv0rW0
    • よう見たな
    • 308.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:33 ID:2r6d5ET.0
    • よしよしナイセン
    • 309.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:33 ID:olZtxb3y0
    • ナイセン
    • 310.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:33 ID:0AAVJVHF0
    • >>288
      チャンスなんだから、んなことやってないで応援しろ
    • 311.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:33 ID:1Cf.b3hz0
    • 恩返し頼むよ〜
    • 312.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:33 ID:eCF.11t00
    • お◯んぽ
    • 313.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:33 ID:22vbRNfH0
    • ナイスお●んぽです!
    • 314.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:33 ID:FYslHwSx0
    • 我慢できるのえらいぞ
    • 315.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:33 ID:wI.J92E10
    • さあ古市頑張れ
    • 316.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:33 ID:9dq2vcCd0
    • 朋散歩
    • 317.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:33 ID:QFbGgST50
    • ナイス!
      井上はいきなりクリーンナップを打つよりは下位打線から上っていくほうがよさそうだな
    • 318.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:33 ID:4tdbku4R0
    • いいんじゃないか
      アウトにならなきゃ打者の仕事は完了よ
    • 319.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:33 ID:EYUq4i4t0
    • よく我慢したな。正直三振するかと思ってみてた
    • 320.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:33 ID:g.j.Onxu0
    • やっぱり井上朋也ってアプローチいいよな
    • 321.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:33 ID:M8k22qx20
    • よう我慢したわナイス
    • 322.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:33 ID:P9Lpv9yY0
    • 恩返し!恩返し!
    • 323.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:33 ID:ZvStQtBI0
    • 古市くんの恩返しでいこう
    • 324.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:33 ID:tMmElYf00
    • よう見た!ナイス出塁!
    • 325.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:33 ID:qoaaU7c20
    • 井上内容のある打席だったな
    • 326.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:33 ID:18FI.cyZ0
    • おしかったな 
    • 327.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:34 ID:ObqAv0rW0
    • 恩返し出来ず
    • 328.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:34 ID:eCF.11t00
    • しゃーない
    • 329.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:34 ID:g.j.Onxu0
    • 古市くん、打球が上がるだけええやん
    • 330.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:34 ID:2r6d5ET.0
    • これまで移籍初ヒットを早く打ちたいって感じでブンブン振ってたのに今の井上は落ちついてたな
    • 331.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:34 ID:9dq2vcCd0
    • まだまだ体がペラいな
      もっと分厚くせよ
      城島くらいで良いよ
    • 332.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:34 ID:QFbGgST50
    • 古市はまだ線が細いわね
      もっとゴリッとムチッとしないとスタンドまで行かないだろ
    • 333.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:34 ID:4XtrG3lY0
    • 狙いは悪くなかったが差し込まれてしまったな
    • 334.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:34 ID:x9fH.aWk0
    • ムキ市になれば今のもスタンドインよ
      頑張れ
    • 335.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:34 ID:M8k22qx20
    • 次の回の1番から期待やな
    • 336.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:34 ID:tMmElYf00
    • 攻撃が長いのって楽しいなぁ!!!
    • 337.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:34 ID:fGeSOexo0
    • 早い仕掛けは悪くない
      カウント球割と甘いしチャンスがないことはないかな
    • 338.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:35 ID:olZtxb3y0
    • こんなに若手が多いと心穏やかに見れるわ
      しゃーないって気持ちになれる
    • 339.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:35 ID:KO84LfVJ0
    • これはペラい
    • 340.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:35 ID:VESx21DU0
    • ナイセン
      昨日こーなから4点取れるんなら意外とやれるとはワイ楽観してる
      楽観してないのは守備と失点やが
      がんばれー
    • 341.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:35 ID:lm9tYpOG0
    • 井上朋也はマジでスイングが鋭くなったら楽しみやな
    • 342.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:35 ID:18FI.cyZ0
    • 壁の近くにファンおいても循環しなんじゃない
    • 343.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:35 ID:w7LCQa8H0
    • ロッテさん安田が3年ぶりのHR打ってるやん
    • 344.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:35 ID:fE2R2K.v0
    • なんか今年もう巨人とうちは育成モードに切替えてる感漂ってない?
    • 345.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:35 ID:ZvStQtBI0
    • なんか打球は全体的に上がるようにはなってきた気はするな
      もちろん打たされてぼてぼてとかそりゃあるけども
    • 346.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:35 ID:5O6HFYtC0
    • やっぱ新井上打撃のアプローチは悪くないんよな
      だから隅田も力が入り過ぎて四球出してしまった感じある
    • 347.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:35 ID:tJWF73PJ0
    • 松尾度会とよく一緒にいるし古市もムキムキ肉体改造いっちゃおう
    • 348.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:35 ID:QFbGgST50
    • 身体を大きくするのは体質とか色々ありそうではあるけど、林の成長みてるとある程度は大きくなりそうだよね
    • 349.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:36 ID:2r6d5ET.0
    • 古市の身体をデッカくするのはオフにやってもらって
      今は一軍でどんどん経験積んでくれ
    • 350.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:37 ID:fGeSOexo0
    • インサイド使おうとはしてるけど精度が中々なあ
    • 351.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:37 ID:49wR298T0
    • >>344
      ジャイアンツ強く無い?
    • 352.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:37 ID:VESx21DU0
    • しっかり守ろう
    • 353.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:37 ID:XGDtXe040
    • >>347
      あのあたりがわちゃわちゃしてるのカワイイ
    • 354.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:37 ID:4tdbku4R0
    • 成瀬古市井上、そして武田より本来やってもらわなきゃいけない選手は腐るほどいるんでね
      書いてて情けなくなってきたな
    • 355.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:37 ID:0AAVJVHF0
    • バッターが全く反応しない、投げた瞬間ボールの球が多くてカウントを苦しくしてるわね
    • 356.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:38 ID:9dq2vcCd0
    • 対右に使えそうな引き出しがまだ無いね
      お勉強
    • 357.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:38 ID:QFbGgST50
    • これは桑原リスペクト(*^◯^*)
    • 358.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:38 ID:wI.J92E10
    • 勝又すげえ
    • 359.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:38 ID:fGeSOexo0
    • かっちゃんナイス!
    • 360.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:38 ID:2r6d5ET.0
    • カッちゃん!
    • 361.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:38 ID:eCF.11t00
    • ナイスかっちゃん!
    • 362.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:38 ID:IeixBPMi0
    • かつまっちゃないすぅ~(*^◯^*)
    • 363.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:38 ID:Gtty3gQn0
    • かっちゃん凄ーーーーい!\(*^◯^*)/
    • 364.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:38 ID:ObqAv0rW0
    • これはハマのカッツマン
    • 365.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:38 ID:he6tjZ5j0
    • これ落ちるか取れるかでかなり違うからないすぅ!
    • 366.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:38 ID:9dq2vcCd0
    • 師匠譲りの球際の強さ
    • 367.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:38 ID:x9fH.aWk0
    • かっちゃん素敵やわ
    • 368.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:38 ID:JBtCddl00
    • カッツ!クワばりのダイビング!(*^◯^*)
    • 369.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:38 ID:Gtty3gQn0
    • さすがクワの弟子ですわ
    • 370.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:38 ID:XGDtXe040
    • やだりっくんの笑顔めっちゃカワイイ
      好き
    • 371.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:38 ID:mj91B..90
    • かっちゃんナイスゥ!!
    • 372.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:38 ID:wI.J92E10
    • おっと
    • 373.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:38 ID:M8k22qx20
    • ナイスダッシュや
    • 374.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:38 ID:2r6d5ET.0
    • カッちゃんは指標的にはあれかもしれないけど球際はやっぱり強いな
    • 375.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:38 ID:P0h4zORb0
    • かっちゃん偉い
    • 376.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:38 ID:P9Lpv9yY0
    • ナイスナイス今の勝又をクワに見せつけたれ!
    • 377.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:38 ID:eCF.11t00
    • あぶねえ
    • 378.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:39 ID:zZribQWz0
    • かっちゃん、これで守備WARマイナスなのって相当動き出しが遅いのか?
    • 379.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:39 ID:4XtrG3lY0
    • 武田荒れまくってるな
    • 380.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:39 ID:2r6d5ET.0
    • 危なかったなあ
    • 381.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:39 ID:VESx21DU0
    • 勝又ナイスー
      逆にいたのか
      よう追いついた
    • 382.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:39 ID:tMmElYf00
    • バックも頑張る!
    • 383.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:39 ID:qvPwCAHw0
    • 危険太郎に…
    • 384.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:39 ID:QFbGgST50
    • 下でケンティーもタイムリー打ってるし、
      そろそろ上がってこれんかね?

      今ってチームガタガタだし、味方を変えれば大チャンス状態なんだよね
    • 385.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:39 ID:4XtrG3lY0
    • >>378
      今のも解説が一歩下がったとか言ってた気がする(NHK)し打球判断が怪しい気はする
    • 386.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:39 ID:3g3HIP8f0
    • 勝又よくとったけど今のも一度後ろに回り込んでるのよね
      打球判断がよくないのが守備指標にでてるのかも
    • 387.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:40 ID:w.E8gsTn0
    • 源田避け方上手いな
    • 388.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:40 ID:Jmh0Jwtv0
    • 内々攻めれるのはいいね
    • 389.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:40 ID:6yML7hGD0
    • 来週あたり藤浪上がるかな?
    • 390.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:40 ID:ObqAv0rW0
    • 勝又の守備に桑原も草葉の陰で喜んどるわ
    • 391.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:40 ID:2r6d5ET.0
    • 武田が制球できてないだけで古市がインコースを要求してるのは良いこと
      外ばっかりではね
    • 392.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:40 ID:VESx21DU0
    • しっかり立ち向かってくれください
      先発ガラ空きで稼ぎどきなのよ
    • 393.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:41 ID:fGeSOexo0
    • うーん大暴れだな
      これで急にゾーン行きだせば向こうも戸惑うんだろうが
    • 394.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:41 ID:QFbGgST50
    • 左バッターのインコースからビシバシ責めることができれば、左のワンポイントとしても活躍できるぞ
    • 395.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:41 ID:j9sVgeba0
    • 源田のこと嫌い?
    • 396.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:41 ID:fE2R2K.v0
    • フルカウント祭り
    • 397.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:41 ID:71fjCgRu0
    • 泣きそう
      頑張れ武田くん
    • 398.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:41 ID:zZribQWz0
    • >>385
      あーなるほど。そらプレーの派手さの割に佐野より守備指標悪くなるわけだわ
    • 399.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:41 ID:lm9tYpOG0
    • 武田はフォークか落ちの大きいチェンジアップ欲しいよなあ
    • 400.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:41 ID:Pig.goWx0
    • ダメだこりゃ
    • 401.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:41 ID:4tdbku4R0
    • こんだけ高めに浮いてそれでもゾーンに行けばまぁまぁ押してる事自体は評価したい
      四球が簡単に取れそうだから見逃されてるだけかもしれんけど
    • 402.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:41 ID:9fnAeZz90
    • 出ました
    • 403.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:41 ID:he6tjZ5j0
    • 源田インコース攻められまくって走塁で当てられるの可哀想
    • 404.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:41 ID:wI.J92E10
    • うーん難しいな
    • 405.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:41 ID:L9S7yskY0
    • またかよ…
    • 406.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:42 ID:9dq2vcCd0
    • これは不運
    • 407.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:42 ID:XGDtXe040
    • 西川はこんな打順にいちゃいけない選手だろー
      うちでいったら梶原みたいな伸び悩みかって
      うーわなんじゃこれえ
    • 408.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:42 ID:P9Lpv9yY0
    • しかし23ドラフト25ドラフト頑張っとるな
    • 409.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:42 ID:fE2R2K.v0
    • やると思った
    • 410.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:42 ID:QFbGgST50
    • うーん守備ひどいな
    • 411.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:42 ID:4XtrG3lY0
    • 今のは一塁でもよかったかもな
    • 412.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:42 ID:Gtty3gQn0
    • おや、ドッヂボールか
    • 413.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:42 ID:JBtCddl00
    • ランナーに当たっちゃったのね
    • 414.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:42 ID:2r6d5ET.0
    • うーん送球が当たってしまった
      申し訳ない
    • 415.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:42 ID:0AAVJVHF0
    • エラーになっちった
      あそこからセカンド送球は無理だったわね
    • 416.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:42 ID:qvPwCAHw0
    • >>384
      ケンティー待ってる
      わてぃと一緒に暴れて欲しい
    • 417.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:42 ID:18FI.cyZ0
    • 源田災難やな
    • 418.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:42 ID:FYslHwSx0
    • あーランナーに当てちゃったのか
    • 419.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:42 ID:zZribQWz0
    • あー走者に当たっちゃたのか...
    • 420.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:42 ID:rJzjDlxU0
    • コントでもやってんの?
    • 421.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:42 ID:cCInV5yk0
    • 今のセカンドは無理じゃね
    • 422.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:42 ID:M8k22qx20
    • あーしゃあねえと思うけどできれば避けてほしかったな
    • 423.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:42 ID:9q.yik.w0
    • ドッチボールならアウト!
    • 424.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:42 ID:j9sVgeba0
    • 源田になんらかの恨みがあるチーム
    • 425.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:42 ID:ZvStQtBI0
    • あー当たっちゃったのか
    • 426.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:42 ID:tJWF73PJ0
    • 源田絶対狙撃軍、横浜
    • 427.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:42 ID:Go0wmyOh0
    • 打者としても走者としても源田さんすみません…
    • 428.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:43 ID:5O6HFYtC0
    • タイミング的には2塁投げるのは間違ってないけどランナーと重なることを考えると2塁に投げるのはキツかったな
    • 429.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:43 ID:8UkLXWCE0
    • ウチは不倫には厳しいんや
    • 430.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:43 ID:4tdbku4R0
    • 成瀬普段は送球いいんだけどあまりに慌て過ぎたな
      まぁミスはミスや
    • 431.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:43 ID:Go0wmyOh0
    • >>424
      何やろなぁ(すっとぼけ)
    • 432.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:43 ID:Jmh0Jwtv0
    • 三角ベースならアウト
    • 433.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:43 ID:QFbGgST50
    • ピッチャーが若いし、バックにはしっかり守ってほしいんだがね⋯

      源田とか菊池みたいな守備のスペシャリストが欲しいわね
    • 434.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:43 ID:XGDtXe040
    • >>426
      不倫が嫌いなのかな?
      (某エース)
    • 435.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:43 ID:9q.yik.w0
    • 源田の吸引力よ
    • 436.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:43 ID:2r6d5ET.0
    • >>424
      なんか悪いことでもしたんかな?
    • 437.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:43 ID:0AAVJVHF0
    • ゴムボールでやる野球だと、ランナーにブツケたらアウトってルールあるよね
    • 438.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:43 ID:zZribQWz0
    • 結果的にランナーに当たっちゃったけど、あそこからセカンド狙える動きできるのは魅力ではあるんよ
    • 439.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:44 ID:1Cf.b3hz0
    • 空振り取れるのいいねえ
      頑張れ!
    • 440.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:44 ID:M8k22qx20
    • >>430
      ゲッツー欲しかったし打球怪しかったからな
      助けたかった分急いじゃった感じやろうな
    • 441.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:44 ID:tJWF73PJ0
    • 一応数値で見たら佐野が一塁守備のスペシャリストではあるんよな
      二遊間は、あの、はい…
    • 442.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:44 ID:XGDtXe040
    • >>435
      Dyson源田
    • 443.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:44 ID:9q.yik.w0
    • 球数やべーな
    • 444.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:44 ID:QFbGgST50
    • 今のがチャンジアップか
      妙に早いな
    • 445.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:44 ID:Go0wmyOh0
    • 哲学者チャンスやぞ
      君のセンパイもしっかりとエライ目にあってきたんやで!
    • 446.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:44 ID:2r6d5ET.0
    • とにかく源田に怪我がなくて良かったよ
      敵味方関係なく怪我だけは見たくない
    • 447.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:44 ID:ObqAv0rW0
    • 横浜は投手をエラーで育てるからな
    • 448.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:44 ID:fE2R2K.v0
    • >>433
      成瀬も新人やしなあ
    • 449.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:45 ID:3Db1TcMz0
    • 源田に守備の参考にされる男柴田がいるぞ!
    • 450.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:45 ID:wI.J92E10
    • 入ってないか
    • 451.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:45 ID:yr86mELm0
    • ほんま先発がゲーム作れんな
    • 452.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:45 ID:9dq2vcCd0
    • 武田は取ってくれない
    • 453.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:45 ID:oDnQ0AL70
    • >>447
      育ってるのか?
    • 454.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:45 ID:olZtxb3y0
    • 良い球投げてるんだけどなぁ
    • 455.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:45 ID:he6tjZ5j0
    • このクロスファイアで見逃し三振とれると良さそうなんだがねぇ
    • 456.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:45 ID:9dq2vcCd0
    • ケンティーホームラン!
    • 457.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:45 ID:EYUq4i4t0
    • 決め球がないな
    • 458.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:45 ID:eCF.11t00
    • この球数だと3回までかな
    • 459.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:45 ID:x9fH.aWk0
    • ケンティホームランやん
    • 460.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:46 ID:1Cf.b3hz0
    • えー入ってないのかあ
    • 461.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:46 ID:9dq2vcCd0
    • 武田にだけ狭すぎやろ
    • 462.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:46 ID:wI.J92E10
    • うーん際どいところ取ってくれんな
    • 463.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:46 ID:Jmh0Jwtv0
    • 追い込むまでの過程が追い込んでからの勝負玉につながるのよね
    • 464.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:46 ID:ObqAv0rW0
    • 明らかに隅田の時より狭くて草
    • 465.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:46 ID:VESx21DU0
    • 外野はえびちゃんがコアになってくれるけど
      今日内野全員フレッシュだからね
      何が起きてもしゃーない
    • 466.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:46 ID:0AAVJVHF0
    • 際どいとことってくれないなー
      厳しいわね
    • 467.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:46 ID:Pig.goWx0
    • 置きに行ってら
    • 468.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:46 ID:QFbGgST50
    • いや入ってねーの?
      俺にはいいピッチングしてるように見えるんだけど?
    • 469.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:46 ID:EYUq4i4t0
    • 今のはとってよ
    • 470.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:46 ID:4tdbku4R0
    • ノーヒットでランナー貯めてしまったな
    • 471.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:46 ID:.mh8ypN30
    • 絶望的やな
    • 472.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:46 ID:lm9tYpOG0
    • いやー球審が辛いのも痛いな
    • 473.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:46 ID:l6gCDRwo0
    • >>433
      正直バックもほぼ全員若手だからなあ
    • 474.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:46 ID:L9S7yskY0
    • ポテン打たれそう
    • 475.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:47 ID:olZtxb3y0
    • NPB+見たら余裕のストライクやん
    • 476.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:47 ID:fGeSOexo0
    • 今のストレートがもっと投げられればなあ
    • 477.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:47 ID:yr86mELm0
    • 狭すぎる
    • 478.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:47 ID:4XtrG3lY0
    • NPB+やとストライクっぽいな
    • 479.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:47 ID:he6tjZ5j0
    • さっきの隅田ならストライクになってそうやな
    • 480.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:47 ID:QFbGgST50
    • これ球審と合わないだけで、別の場面で投げたらいいピッチングするんじゃないか?
    • 481.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:47 ID:4tdbku4R0
    • 開き直ってくれ
      今この場を抑えることだけ考えよう
    • 482.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:47 ID:cCInV5yk0
    • たまにすげえ良いストレート投げるから今日はともかく期待感はあるわね
    • 483.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:47 ID:W5w..UCV0
    • 途中からみてるんだがNHKの実況解説がベイに優しい気がする
    • 484.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:47 ID:P0h4zORb0
    • 狭いのは仕方ないけど主観で可変はあかん
    • 485.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:47 ID:ObqAv0rW0
    • 2個くらい三振消されてるよなぁ
    • 486.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:47 ID:Go0wmyOh0
    • 武田くん高卒3年目初登板だからしゃーないんだけども
      このままだと若松君壊れちゃうんご…
    • 487.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:47 ID:9dq2vcCd0
    • 冷静やな武田
    • 488.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:47 ID:8UkLXWCE0
    • 1つアウトを取りそこねるとこうなるんやなって
    • 489.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:47 ID:tJWF73PJ0
    • 真偽は怪しいが球審の不利ランキング11位横浜12位西武って見た
      お互い辛いですな 今日はウチが結構辛いですが…
    • 490.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:47 ID:4tdbku4R0
    • 贔屓目抜きにストライクだと思うけどなぁ
    • 491.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:48 ID:y00eKkSv0
    • ノーヒットで満塁はなぁ
      ホンマ弱いチームの典型で悲しい
    • 492.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:48 ID:XGDtXe040
    • 逆にここ抑えたらすごくね?
    • 493.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:48 ID:oDnQ0AL70
    • せめて4回までは投げないと
    • 494.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:48 ID:VESx21DU0
    • イン使ってもアウト使ってもミノサンとってもらいづらそうやな
      気づけてればいいが
    • 495.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:48 ID:BGaAFv5q0
    • >>488
      守備大事よね、交流戦に入ってからより痛感してる
    • 496.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:48 ID:2r6d5ET.0
    • 本来投げて欲しい先発が投げれてなく学徒動員してるような状況だし
      先発が試合作れないとなってもそれはそうやろとしか思わないけど
      わりぃ…やっぱりつれぇわ…
    • 497.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:48 ID:5O6HFYtC0
    • 武田の持ち味を出すためというのもあるだろうけど古市はベイスターズ比でかなりインコース使うな
      武田が荒れているからストライクが中々取れず球数増えているけど個人的には良いと思う
    • 498.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:49 ID:3Db1TcMz0
    • 初先発でそんなに無理させないだろうしここ抑えても4回行けるかぐらいの球数になっちゃったな
    • 499.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:49 ID:18FI.cyZ0
    • 満塁の陣 うちには無理よ
    • 500.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:49 ID:P0h4zORb0
    • まあ今の武田くんは何事も経験よ
    • 501.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:49 ID:QFbGgST50
    • ウチのピッチャーって球審に嫌われること多くない?
      ヤスアキとかかなりストライクをボール判定されてる気がするし
    • 502.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:49 ID:fGeSOexo0
    • 追い込んでも空振り取れないから際どい所投げるしかない
      この辺は軽々三振取れる2軍との違いだな
    • 503.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:49 ID:4tdbku4R0
    • 暴れる球もまぁあるにはあるが惜しい球も本当に多いから塁上の見た目ほどには悪くないんよな
    • 504.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:50 ID:ObqAv0rW0
    • 四球は投手のエラーや
      自分のケツは自分で拭こう
    • 505.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:50 ID:yr86mELm0
    • 先発に関しては完全に外人補強のツケなんだよな
      今後の教訓に必ずするべき
    • 506.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:50 ID:QFbGgST50
    • ナイス石上!
      そしてナイピ!
    • 507.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:50 ID:9dq2vcCd0
    • おけおけ
      ツーアウトよ
    • 508.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:50 ID:Go0wmyOh0
    • よしよし
    • 509.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:50 ID:wI.J92E10
    • ホームでアウトだ
    • 510.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:50 ID:eCF.11t00
    • よっしゃ
    • 511.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:50 ID:2r6d5ET.0
    • よしよし石上ナイス
    • 512.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:50 ID:XGDtXe040
    • ほほう
    • 513.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:50 ID:1Cf.b3hz0
    • ここ押し出さなかったの良いぞ〜
      後1人頑張れー!
    • 514.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:50 ID:3Db1TcMz0
    • どうせ打たれるなら次の桑原にして欲しい気持ちもちょっとある
    • 515.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:50 ID:VESx21DU0
    • >>496
      西武さんは数年それやってモノにしてったから
      我慢できるかどうか
    • 516.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:50 ID:lm9tYpOG0
    • 中継ぎ上げておきたかったな
    • 517.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:50 ID:4tdbku4R0
    • まぁうん
    • 518.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:50 ID:9dq2vcCd0
    • あ、でも次ヤバイ人やん
    • 519.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:50 ID:Pig.goWx0
    • ここでヤバいの
    • 520.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:50 ID:JBtCddl00
    • その為の前進守備だ!(*^◯^*)
    • 521.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:50 ID:M8k22qx20
    • okokナイスや
    • 522.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:51 ID:4XtrG3lY0
    • 滝澤じゃゲッツーは無理やな
      頑張れ武田
    • 523.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:51 ID:Go0wmyOh0
    • ここでクワか笑
    • 524.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:51 ID:QFbGgST50
    • あ、ベイスターズ絶対倒すマンきたわね
    • 525.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:51 ID:eCF.11t00
    • 満塁のクワは怖い
      いつかの東京ドーム思い出す
    • 526.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:51 ID:Jmh0Jwtv0
    • 嫌な予感しかしないなぁ…
    • 527.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:51 ID:UQpYQfUx0
    • 頑張れ武田ー!
    • 528.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:51 ID:9dq2vcCd0
    • ナイスストップや
    • 529.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:51 ID:BGaAFv5q0
    • 超頑張れ((⊂(∩`ω´∩)⊃)) 抑えて経験値貯めるわよ!
    • 530.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:51 ID:fGeSOexo0
    • よく取ったな今の
    • 531.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:51 ID:CtZlHJaP0
    • 東ポジゆクラスなら判定なんかに負けんなって思うけど有望とはいえ高卒3年目の武田だしなぁ
    • 532.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:51 ID:wI.J92E10
    • 古市大変だな
    • 533.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:51 ID:eCF.11t00
    • あっぶねえ
      古市ナイス
    • 534.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:51 ID:ObqAv0rW0
    • マグネット発動しかかってて草
    • 535.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:51 ID:P0h4zORb0
    • ここ抑えたら自信になるで
      がんばれりっくん
    • 536.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:51 ID:QFbGgST50
    • 古市頑張ってんなー
      ちょっと推せるかもしれんな
    • 537.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:51 ID:1Cf.b3hz0
    • 古市選手もよく頑張ってるわ
    • 538.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:51 ID:9q.yik.w0
    • あぶねー
      古市ないすあ
    • 539.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:51 ID:18FI.cyZ0
    • あたたた
    • 540.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:51 ID:cCInV5yk0
    • 古市くん頼もしいやん
    • 541.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:51 ID:VESx21DU0
    • 石上正面助かる
      一つ一つやで
      ストレート甘いの投げたらあかんよ
    • 542.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:51 ID:eCF.11t00
    • 古市は西森に成れる逸材やな
    • 543.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:52 ID:9dq2vcCd0
    • いてぇ
    • 544.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:52 ID:L9S7yskY0
    • クワグラスラはやめて
    • 545.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:52 ID:Pig.goWx0
    • 懐かしいw
    • 546.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:52 ID:eCF.11t00
    • 痛そう
    • 547.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:52 ID:wI.J92E10
    • 今度は自打球
    • 548.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:52 ID:y00eKkSv0
    • 桑原頼むもう勘弁してくれ…
    • 549.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:52 ID:IQB8KnE00
    • あと一人、ここで桑原。
      この時期のクワって例年通りならめっちゃ調子いい時期やからなぁ、
      古巣への優しさ見しちくり~
    • 550.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:52 ID:2r6d5ET.0
    • >>525
      カミネロから逆転満塁ホームラン打った時現地にいたわ
    • 551.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:52 ID:18FI.cyZ0
    • 痛い
    • 552.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:52 ID:JBtCddl00
    • いったそうな自打球
    • 553.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:52 ID:fE2R2K.v0
    • いったああい
    • 554.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:52 ID:XGDtXe040
    • 自マグネット
    • 555.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:52 ID:cCInV5yk0
    • 痛そう
    • 556.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:52 ID:VESx21DU0
    • すごいアクロバットだった
      すごい
    • 557.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:52 ID:eCF.11t00
    • 自打球もマグネット
    • 558.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:52 ID:9dq2vcCd0
    • この男タフだからね~
      よく知ってるんだ
    • 559.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:52 ID:Go0wmyOh0
    • 怪我は駄目だぞクワ
    • 560.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:52 ID:M8k22qx20
    • 流石にボール飛んでったから大丈夫かな
    • 561.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:52 ID:ObqAv0rW0
    • 横浜いた時もよくやってたな
      数秒で完治してたけど
    • 562.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:52 ID:VESx21DU0
    • 痛そう
    • 563.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:52 ID:xSjpkP9C0
    • クワなら全治3時間で治るから大丈夫やで
    • 564.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:52 ID:Gtty3gQn0
    • それでも投手も捕手もまだ若いのにガタガタッと崩れずによくやってると思うよ
    • 565.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:52 ID:2r6d5ET.0
    • 今年ミートグッバイして復帰したばかりなのにこれは辛い
    • 566.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:52 ID:D.O9wlfe0
    • ??「ありがとうございましたー」
    • 567.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:52 ID:3Db1TcMz0
    • たまに思うけど野球って結構危ない事してるよな
    • 568.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:53 ID:4tdbku4R0
    • まぁ桑原は極端な前捌きな分自打球も多い
    • 569.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:53 ID:9q.yik.w0
    • レガースあって良かった
    • 570.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:53 ID:P0h4zORb0
    • クワのマグネット体質すごい
    • 571.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:53 ID:CtZlHJaP0
    • 自打球も含めてマグネットなのすごいよな
    • 572.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:53 ID:tMmElYf00
    • >>567
      めっちゃ危ない定期
    • 573.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:53 ID:QFbGgST50
    • 桑原相手に基本ストレートしかない武田はかなり不利だな

      相手にとっちゃ赤保留くらいチャンスだろ
    • 574.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:53 ID:P9Lpv9yY0
    • クワの体はもうボロボロ…(*:◯;*)
    • 575.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:53 ID:vjbBMFe30
    • >>567
      石投げつけて棍棒で打ち返す蛮族競技やからね
    • 576.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:53 ID:9dq2vcCd0
    • 九鬼ホームラン!
      ホームラン1試合2本とか良いんですか!?
    • 577.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:53 ID:XGDtXe040
    • >>574
      まあ実際そうだしな
    • 578.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:53 ID:BGaAFv5q0
    • ポップフライで何とか…
    • 579.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:53 ID:xZdevEAM0
    • 武田くんは五回持ちそうですかね…
    • 580.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:53 ID:4XtrG3lY0
    • >>567
      硬式だと石みたいな硬さの球人間の近くに投げてるからな…
    • 581.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:54 ID:Pig.goWx0
    • ヤバいな
    • 582.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:54 ID:P0h4zORb0
    • ブラックユニフォームかっこええけどクワには青が似合うと思ってしまう
    • 583.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:54 ID:QFbGgST50
    • ストレート投げにくいのはわかるけど、もう腹くくってグランドスラム打たれてこい!
    • 584.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:54 ID:A98frEuA0
    • 移籍して数か月なのにクワタオルいっぱいいて寂しいけど嬉しいな
    • 585.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:54 ID:1Cf.b3hz0
    • 打たれてもいいから投げ切ってくれ
    • 586.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:54 ID:ObqAv0rW0
    • 長田イズムしかないか
    • 587.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:54 ID:6q.lrfpt0
    • >>576
      内緒やけど、ベイスターズではルール違反やで
      まあ大目に見てやろう
    • 588.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:54 ID:L9S7yskY0
    • 真ん中しかない
    • 589.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:54 ID:9q.yik.w0
    • もう70球かぁ
    • 590.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:54 ID:4tdbku4R0
    • >>579
      まだ2回なのに60球なんでまぁ
    • 591.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:54 ID:olZtxb3y0
    • 追い込んでから投げて欲しい球が多いなぁ
    • 592.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:54 ID:wI.J92E10
    • うーん押し出し
    • 593.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:54 ID:eCF.11t00
    • またあぶねーとこに
    • 594.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:54 ID:2r6d5ET.0
    • >>574
      勤続疲労もあるだろうしいくら頑丈とはいえな
    • 595.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:54 ID:x9fH.aWk0
    • ストライク投げて
    • 596.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:54 ID:fE2R2K.v0
    • もう無理だと思うの
    • 597.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:54 ID:he6tjZ5j0
    • 完全にボール球も多いねぇ
    • 598.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:55 ID:QFbGgST50
    • 酷い失点の仕方だな
      まぁ耐えるしかないわな
    • 599.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:55 ID:CtZlHJaP0
    • ネビンに回るのやばすぎ
    • 600.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:55 ID:cCInV5yk0
    • おいたわしや相川…
    • 601.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:55 ID:geIh7aE70
    • よーこれであがってきたな
    • 602.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:55 ID:22vbRNfH0
    • とっ散らかりすぎだわ
    • 603.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:55 ID:VESx21DU0
    • 桑原でなんとか打ち損じお願いするしかないネビンはあかん
    • 604.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:55 ID:Go0wmyOh0
    • まぁこれは知ってた
      最小失点でいこう
    • 605.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:55 ID:L9S7yskY0
    • 1番あかんな
    • 606.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:55 ID:XGDtXe040
    • >>582
      黒だとわかりにくいけどやっぱソックスオールドスタイルなんやな
    • 607.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:55 ID:g.j.Onxu0
    • まだまだ若いわね、まぁ武田はすべてが経験や
    • 608.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:55 ID:fGeSOexo0
    • ビビっちゃったか
      若手みんなやられてるから負の連鎖になってるなあ
    • 609.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:55 ID:BGaAFv5q0
    • 押し出しはつまらない失点よ…頑張れ!
      2アウト!!!!!
    • 610.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:55 ID:ObqAv0rW0
    • ノーヒットで1点取るってルール違反じゃないか?
    • 611.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:55 ID:4tdbku4R0
    • エラーと3四球で1点献上かぁ
    • 612.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:55 ID:eCF.11t00
    • >>579
      150球くらいいくやろ…
    • 613.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:55 ID:4XtrG3lY0
    • >>579
      5回どころかこの辺で降板してもおかしくないレベルになってきてはいる
    • 614.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:55 ID:9q.yik.w0
    • この回安打0やのに
    • 615.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:55 ID:x9fH.aWk0
    • 成瀬のせいにするくらいで強気で投げてほしい
    • 616.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:55 ID:Jmh0Jwtv0
    • 育成足りてないピッチャー使わにゃならんチーム状況が辛い
    • 617.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:55 ID:y00eKkSv0
    • うーんマジで何もかもが足りないなぁ
      ってか中継ぎ休ませてよ…
    • 618.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:55 ID:rJzjDlxU0
    • さてどうやって試合終わらすんだろうな
      申し訳ないけど中継ぎ誰も使いたく無いから
      最近仕事してない野手が投げろ
    • 619.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:55 ID:HfJABp5W0
    • 光るものは見せてくれたけど、まぁちょっと制球がバラバラすぎるな
    • 620.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:55 ID:IQB8KnE00
    • ハマグチェなら・・・
    • 621.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:56 ID:21.UuMOL0
    • ネビン、相川に引導を渡してくれ
    • 622.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:56 ID:j9sVgeba0
    • 今日も若松出勤か
    • 623.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:56 ID:L9S7yskY0
    • もうピヨピヨやなぁ
    • 624.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:56 ID:eCF.11t00
    • ヤケクソど真ん中やな
    • 625.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:56 ID:he6tjZ5j0
    • フルカンだと際どい所もボールにされそうだし打たせて取れるかどうかやなぁ
    • 626.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:56 ID:yr86mELm0
    • 飲み込まれてるな
      さっさと代えた方がいい
    • 627.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:56 ID:XGDtXe040
    • いやでも球が暴れてるけどメンタル落ち着いてそうなのはええと思う
      (無理やりポジ)
    • 628.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:56 ID:VESx21DU0
    • ツーアウトではある
    • 629.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:56 ID:bffA0z0n0
    • まだまだ素材だなぁ
    • 630.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:56 ID:CtZlHJaP0
    • 片山も武田も下では悪くなかったんだけどなぁ
      やっぱレベル違うか
    • 631.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:56 ID:4tdbku4R0
    • こうなるくらいなら最初からド真ん中放ればいいのに
    • 632.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:56 ID:xZdevEAM0
    • 石田健大貫デュプコックスが悪いから開き直ってけ
    • 633.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:56 ID:tMmElYf00
    • 決め手に欠けるところが浮き彫りやね
      1軍の壁や
    • 634.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:56 ID:9q.yik.w0
    • 球数ヤバイなぁ
    • 635.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:56 ID:2r6d5ET.0
    • 一軍の舞台で自分の球を制球しきれてないのも実力なのかもしれないが
      個人的にはどうしても実力を発揮しきれてないように見えて残念だな
    • 636.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:56 ID:Go0wmyOh0
    • それとるんかい
    • 637.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:56 ID:9dq2vcCd0
    • さあ追い込んでからが課題やぞ
    • 638.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:56 ID:9q.yik.w0
    • >>630
      空振りが取れんな
    • 639.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:56 ID:FYslHwSx0
    • ネビンって、タイラーなのか
    • 640.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:56 ID:x9fH.aWk0
    • 今日も坂本投げさせられそう
      中継ぎ上げとけよ
    • 641.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:57 ID:wI.J92E10
    • ふう三振
    • 642.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:57 ID:5O6HFYtC0
    • それ取るんか…
      やっぱ可変か?
    • 643.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:57 ID:eCF.11t00
    • 優しい
    • 644.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:57 ID:cCInV5yk0
    • ここはあっさりなんかい
    • 645.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:57 ID:3Db1TcMz0
    • 今日は宮城あたりがロングリリーフするのかな
    • 646.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:57 ID:L9S7yskY0
    • 成瀬に投げてもらうしかないかな
    • 647.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:57 ID:QFbGgST50
    • 常にピンチを最小失点で抑えてんな
      乱数調整してんのか?
    • 648.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:57 ID:8UkLXWCE0
    • よくもまぁこんな状況で優勝するとかホラ吹けたなあの社長
    • 649.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:57 ID:1Cf.b3hz0
    • 押し出しは勿体無かったけど良いものは見れた
      余はもう満足じゃ
    • 650.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:57 ID:9dq2vcCd0
    • でも最少失点
      ズルズルいかないのは評価や
    • 651.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:57 ID:sVoA7ifM0
    • ネビンがビンビンじゃなくてよかった
    • 652.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:57 ID:bffA0z0n0
    • まぁがんばってる
    • 653.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:57 ID:2r6d5ET.0
    • そうそうそれよ
      もっとゾーン勝負できればなあ
    • 654.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:57 ID:HfJABp5W0
    • 今の対ネビンくらいゾーンにぐいぐいいけるピッチングを見たい
    • 655.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:57 ID:VESx21DU0
    • がんばれー
    • 656.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:57 ID:UQpYQfUx0
    • ぽじゆの初先発はソフトバンク戦だっけ…頑張れ〜ここから伸びていってくれ
    • 657.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:57 ID:22vbRNfH0
    • ネビンは打ち取れるんかーい!
    • 658.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:57 ID:LcY4BQ7h0
    • よく投げた!
    • 659.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:57 ID:k2sN4EJH0
    • 颯いないのか
    • 660.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:57 ID:Go0wmyOh0
    • 今アチアチのネビンから三振を奪える能力があるんだから自信持っていこうぜ
    • 661.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:57 ID:Gtty3gQn0
    • おーまさかのネビンから三振
    • 662.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:57 ID:P0h4zORb0
    • まあ経験値貯めてる最中の20の子や
      打たれても俺を上げた監督の責任じゃんwくらいのメンタルで投げればええんや
    • 663.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:57 ID:y00eKkSv0
    • 武田この回まででまた若松4イニングか?
    • 664.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:57 ID:yr86mELm0
    • >>648
      今年でクビだからあんま言ってやんな
    • 665.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:57 ID:lm9tYpOG0
    • やっと緊張なくなったか?
    • 666.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:57 ID:wI.J92E10
    • 打者との勝負ではなく自分との勝負になっているのがキツイわね
    • 667.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:57 ID:ObqAv0rW0
    • 9回296球9失点ペースか
      キツイだろうけど頑張れ
    • 668.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:57 ID:oDnQ0AL70
    • ファームの奪三振率は所詮ファームの結果でしかないな
      二軍の打者は振ってくるし
    • 669.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:57 ID:18FI.cyZ0
    • イメージほど失点してないな
    • 670.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:57 ID:8PwVWdMz0
    • 武田はよく頑張ってるよ
      学徒動員しないと回らない編成が全部悪いんやし
    • 671.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:57 ID:P9Lpv9yY0
    • おお ネビン討ち取れるんかいw
      ナイスや逆転しましょう
    • 672.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:58 ID:QFbGgST50
    • 濱口みてるような展開だわ
    • 673.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:58 ID:fE2R2K.v0
    • 今日も無理そうですな
    • 674.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:58 ID:R.GmIG8A0
    • モロに外れるクソボールさえなければ
      良い球投げてると思うけどー球数多いわね
    • 675.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:58 ID:g.j.Onxu0
    • そら昨日もあれだけ打ってた西武打線を見てただろうし、そんな相手にびびらず投げろなんて経験の浅い若い投手に求めるのも酷やしな
      武田はここから成長してくれればいいよ
    • 676.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:58 ID:A98frEuA0
    • 表面張力でかろうじて試合が壊れずに済んでるな
      なんとか振り出しに戻してくれ打線
    • 677.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:58 ID:tMmElYf00
    • >>639
      オープン戦の平良対決のときに、TAにネビンと絡めて実況してたわね
    • 678.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:58 ID:rJzjDlxU0
    • 負けるのは良いけど昨日のせいで使える中継ぎ限られてるの忘れるなよ
      勝ちパターン使ったらブチギレるからな
      試合放棄の方がマシ
    • 679.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:58 ID:KO84LfVJ0
    • 武田、ところどころ良いところは見えるんだけどね
    • 680.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:58 ID:eCF.11t00
    • 明日も1軍初先発の尾形なんだよなあ
      ロングリリーフ誰か上げれんやろか
    • 681.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:58 ID:VESx21DU0
    • 精一杯やったなぁ
      お疲れー
      お兄ちゃんたちは点とってくれ
    • 682.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:58 ID:XGDtXe040
    • >>667
      3試合分くらいあるやないけ
    • 683.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:59 ID:yr86mELm0
    • 小園と入江の失敗が痛過ぎんだよな先発事情は
    • 684.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:59 ID:8PwVWdMz0
    • ロクな球投げれなくてもいいからデュプランティエ連れて来れんのか?
    • 685.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:59 ID:fE4HlW400
    • 成瀬が冷静に投げてたら無失点だったのに!ぐらいの強い気持ちで投げりゃええのよ
    • 686.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:59 ID:j9sVgeba0
    • 初回60球とか異常なモノ見ればこの程度余裕よ
    • 687.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:59 ID:4tdbku4R0
    • 学徒動員なんだから負けこむのはしゃーないんだけど皆後がない背水の陣みたいな投球してるの何故?
    • 688.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:59 ID:eCF.11t00
    • >>672
      濱口みたいに初見殺しのチェンジアップないからなあ…
    • 689.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:59 ID:zZribQWz0
    • 良いボールは投げてるし一応最小失点で済ませてるんだけど評価難しいな武田
    • 690.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:59 ID:LwF.ST9V0
    • まあよう踏ん張った!
    • 691.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:59 ID:wI.J92E10
    • 二巡目頼むで
    • 692.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:59 ID:rJzjDlxU0
    • 正捕手出して優勝するつもりありますとか口が裂けても言わないで欲しかったわ
      誰が信じるんだよ 今年は最下位でも良いですってハッキリ言ってくれた方がマシ
    • 693.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:59 ID:EYUq4i4t0
    • コントロールもあれだが先発するのにスライダーとチェンジアップだけじゃ足りないわね。チェンジアップもほとんど操れてないし
    • 694.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:59 ID:x9fH.aWk0
    • 🦐!
    • 695.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:59 ID:2r6d5ET.0
    • エビちゃん!
    • 696.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:59 ID:eCF.11t00
    • ナイス
    • 697.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:59 ID:0SDSY9BN0
    • 先発が足りなさすぎる
    • 698.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:59 ID:wI.J92E10
    • 蝦名ナイス
    • 699.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:59 ID:18FI.cyZ0
    • 隅田からヒット打てるのイイことよ
    • 700.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:59 ID:IeixBPMi0
    • 🦐ちゃんないスゥ~(*^◯^*)!!!!
    • 701.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:59 ID:fGeSOexo0
    • よしよし蝦名合ってるね
    • 702.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:59 ID:22vbRNfH0
    • 一日一善するタイプのエビ
    • 703.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:59 ID:x0JH.3H.0
    • 今年はこれでいいよ
      中堅ベテラン投手・野手でギリギリ保って3位です〜
      なんてもう見たくない
    • 704.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:59 ID:9dq2vcCd0
    • 🦞🦐❗
    • 705.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:59 ID:XGDtXe040
    • 🦐ちゃんの調子がほんまに上がってきてる
      今回こそ本物であれ
    • 706.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:59 ID:mj91B..90
    • えびちゃん美味〜!
    • 707.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:59 ID:A98frEuA0
    • お手本のようなヒットで蝦名らしくなってきたな
    • 708.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 14:59 ID:QFbGgST50
    • 武田も打たれてないし、投げてる球は1軍で通用するはずなんだわ
      課題はコントロールとコントロールとコントロールだけよ
    • 709.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:00 ID:wI.J92E10
    • 今日もホームラン頼む
    • 710.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:00 ID:tJWF73PJ0
    • >>692
      ハッキリも何もそんなこと思ってるわけないじゃんか
      それはあなたの願望や
      まあ今は応援しましょうよ
    • 711.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:00 ID:JBtCddl00
    • 🦐ちゃんやったぞー!(*^◯^*)
    • 712.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:00 ID:M8k22qx20
    • 成瀬はガチ不運やし1点でよく抑えてくれたわ
      打線が頑張ってほしいって言おうと思ったらナイス🦐
    • 713.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:00 ID:5.2MfVRY0
    • ギリギリ耐えてはいるがさすがに2回73球ではまだ厳しかったという評価になるか
    • 714.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:00 ID:re2QFjSu0
    • >>692
      いつまでもグチグチ言ってんじゃないよ
    • 715.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:00 ID:eCF.11t00
    • >>667
      ごんどう
    • 716.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:00 ID:VESx21DU0
    • 🦐✨
    • 717.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:00 ID:5O6HFYtC0
    • 若手の悪い部分が出ているな
      とはいえ武田は投げてる球自体は悪くないからゾーン内で勝負出来るようになるだけでもかなり良くなると思うし、ミスした成瀬も冷静な判断を養いつつもどうやったら2塁でアウトに出来たかとか貪欲に考えてほしいわね
    • 718.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:00 ID:qoaaU7c20
    • >>648
      建前で優勝目指すって言っただけで流石に本心では思ってないんじゃね
    • 719.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:00 ID:zZribQWz0
    • >>678
      ほな、さくっと逆転してもらえれば万事解決だな!
    • 720.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:00 ID:Go0wmyOh0
    • 隅田の牽制こっわ
    • 721.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:00 ID:9dq2vcCd0
    • 変化球狙いなんかね
      ストレート見逃すわね
    • 722.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:00 ID:tMmElYf00
    • しゃーない野手陣が勝ちパでピシャっとしなきゃいけない試合にしてくれるわ
    • 723.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:00 ID:VESx21DU0
    • >>713
      そうだね
    • 724.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:00 ID:qvPwCAHw0
    • 逆に1失点で済んだの凄い
      運はあるタイプなのか…?
    • 725.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:01 ID:A98frEuA0
    • 渡辺久信解説員の知識の幅が広いな
    • 726.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:01 ID:xZdevEAM0
    • >>703
      3位なら見たいけどどんだけ本気出しても無理そうやからアリかもな

      Aクラス争いの鬼門になる巨人にはどうやっても勝てんし
    • 727.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:01 ID:Q5VvzRYm0
    • やれそうでやれない高嶺の花だった濱口を思い出すピッチングやな武田
    • 728.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:01 ID:5fd9NGDw0
    • あれ?ベースにかかっていませんが
    • 729.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:01 ID:ObqAv0rW0
    • 武田ならボールにされてそう
    • 730.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:01 ID:x0JH.3H.0
    • クワの出始めの時に
      今後はこの選手が核になってチームが強くなって行くんだ!優勝するんだろうな!

      てワクワクしてたの思い出した
      なお
    • 731.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:01 ID:4tdbku4R0
    • >>721
      変化球も見逃しましたわね
    • 732.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:01 ID:VESx21DU0
    • 勝ちパターン出せるくらい点とってー
      その方が継投楽
    • 733.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:01 ID:9dq2vcCd0
    • ぎゃー
    • 734.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:01 ID:wI.J92E10
    • おーん
    • 735.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:01 ID:fGeSOexo0
    • 当てに行っちゃった
    • 736.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:01 ID:lm9tYpOG0
    • >>692
      横浜にいたときの山本と今の松尾の差が優勝出来ないかの差なんすか?
      確率を考えたら投手取る方が確率自体は上がってね?
    • 737.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:01 ID:XGDtXe040
    • あああん
    • 738.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:01 ID:8PwVWdMz0
    • 守備うんめ~
    • 739.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:01 ID:2r6d5ET.0
    • わてぃが打てないなら仕方ない
    • 740.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:01 ID:Go0wmyOh0
    • 捕って投げるまで速いな〜
      感心が勝ったわ
    • 741.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:02 ID:L9S7yskY0
    • 何もかも上手くいかないな
    • 742.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:02 ID:7ykncC.D0
    • 試合時間短縮
    • 743.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:02 ID:rJzjDlxU0
    • 時短野球やな
      お見事
    • 744.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:02 ID:L9S7yskY0
    • 何もかも上手くいかないな
    • 745.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:02 ID:xnF6lMYI0
    • 度会ゲッツー多いな
    • 746.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:02 ID:eCF.11t00
    • >>730
      まあ日本シリーズ優勝したときは核だったから…
    • 747.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:02 ID:3Db1TcMz0
    • 昨日から守備でわからされている
    • 748.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:02 ID:VESx21DU0
    • おーん
    • 749.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:02 ID:2r6d5ET.0
    • >>730
      巨人キラーだったからワクワクしたもんやな
    • 750.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:02 ID:wI.J92E10
    • フェアか
    • 751.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:02 ID:tJWF73PJ0
    • ないすう!
    • 752.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:02 ID:XGDtXe040
    • >>740
      ねーキレイだったねー
    • 753.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:02 ID:9dq2vcCd0
    • 凄く、凄く噛み合いません!
    • 754.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:02 ID:CtZlHJaP0
    • 当て感があるから度会にこれは付き物なんかな
    • 755.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:02 ID:x9fH.aWk0
    • 佐野が上げてきたな
    • 756.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:02 ID:UCYpj58N0
    • 守備の差がありすぎる
    • 757.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:02 ID:mj91B..90
    • 佐野さん!!!!
    • 758.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:02 ID:Go0wmyOh0
    • 運が良いのか悪いのか分かんねぇ笑
    • 759.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:02 ID:IeixBPMi0
    • サノスないすぅ~(*^◯^*)あぶあぶ
    • 760.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:02 ID:EYUq4i4t0
    • 佐野さん調子良さそうでなにより
    • 761.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:02 ID:0wdss.AG0
    • タイパいいね(*^◯^*)
      そのうち、見ないことが最高効率になりそうやけど(ヽ*´◯`*)
    • 762.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:02 ID:g.j.Onxu0
    • この回ヒット2本出たのにチグハグやな

    • 763.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:02 ID:g1GfpQPQ0
    • チグ&ハグ
    • 764.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:02 ID:QFbGgST50
    • 佐野ナイスだけど噛みあわねーなー
    • 765.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:02 ID:fGeSOexo0
    • 佐野は復調してきたっぽいな
    • 766.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:03 ID:wI.J92E10
    • うーん上手く噛み合わないわね
    • 767.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:03 ID:eCF.11t00
    • ゲッツーの後にツーベースもったいないなあ…
    • 768.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:03 ID:L9S7yskY0
    • で佐野が打つ…繋がらない。
    • 769.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:03 ID:9q.yik.w0
    • ナイスだけど噛み合わんなー
    • 770.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:03 ID:bffA0z0n0
    • 上手くいかないもんだねぇ
    • 771.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:03 ID:j9sVgeba0
    • 弱いチームあるあるな噛み合わなさ
    • 772.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:03 ID:5O6HFYtC0
    • こんなこと言ってもしゃーないけどゲッツーになったのもったいないなぁ…
    • 773.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:03 ID:2r6d5ET.0
    • 逆方向に打てるサノスは良いサノス
      やっぱり調子上がってきたな
    • 774.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:03 ID:BGaAFv5q0
    • 焦らす攻撃をしていって欲しい
      まず1点取り返して
    • 775.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:03 ID:tJWF73PJ0
    • ゲッツーは長打の必要経費ではあるからね
      特に度会は三振も少ないしある程度はしゃーない
    • 776.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:03 ID:rJzjDlxU0
    • 渡会の併殺のおかげで2塁打でたな
      繋いでたら佐野が併殺だった
    • 777.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:03 ID:JBtCddl00
    • サノス長打!!(*^◯^*)
    • 778.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:03 ID:IeixBPMi0
    • 右ンメルなら…
    • 779.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:03 ID:tMmElYf00
    • やーんチグハグもったいない〜ん
      でもナイスヒット〜
    • 780.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:03 ID:QFbGgST50
    • さて振れよヒュンメル
      ミノサンするなら出なくていいぞ
    • 781.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:03 ID:P0h4zORb0
    • ヒュン様がんばれ
    • 782.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:03 ID:he6tjZ5j0
    • 佐野が2打席逆方向に打ってヒットか(1本目はエラーっぽいけど)
      あっちを狙ってはいるのかな
    • 783.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:03 ID:6yML7hGD0
    • 上手くいないなぁーと言う気持ちとこれが弱いチームなのか…?と言う気持ちが
    • 784.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:03 ID:olZtxb3y0
    • こういう時に噛み合わない
    • 785.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:03 ID:ObqAv0rW0
    • 芸術的な噛み合わなさ
      なんらかの賞貰っていいだろ
    • 786.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:03 ID:4tdbku4R0
    • 相手よりヒットが打てて偉い!
    • 787.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:03 ID:8UkLXWCE0
    • ドラフトの評価は5年後ってのがよく分かるね
      あの頃の失敗が効いてきてる
    • 788.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:03 ID:Gtty3gQn0
    • 陸玖くんは連打喰らわなかったしずるずる崩れなかったのは評価できると思うわ
      課題持ち帰って次へつなげて欲しい
    • 789.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:04 ID:L9S7yskY0
    • 外のチェンジアップに三振かな…手のひらクルーさせて
    • 790.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:04 ID:XGDtXe040
    • うへえ
      ここで交代か
      どうするんや
    • 791.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:04 ID:CtZlHJaP0
    • 変なOB共に怒られそうな攻撃してんな
    • 792.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:04 ID:xnF6lMYI0
    • 右ンメル頼むわ~
    • 793.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:04 ID:j9sVgeba0
    • 隅田は吐き出したがってるのに拒否しないでほしい
    • 794.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:04 ID:VESx21DU0
    • ホームランホームラン
    • 795.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:04 ID:eCF.11t00
    • >>754
      宮﨑感あるよな
      さすがに左で宮﨑程鈍足じゃないからそこまでゲッツー食らわんはずやけど
    • 796.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:04 ID:yr86mELm0
    • どうせこの人は三振
    • 797.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:04 ID:KO84LfVJ0
    • バントしない以上ゲッツーは付き物だから
    • 798.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:04 ID:4XtrG3lY0
    • 隅田が完全上位互換みたいな投球してるから目に焼き付けて帰って欲しいぞ武田
    • 799.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:04 ID:fGeSOexo0
    • 若松が第二先発だな
      5イニング行って貰おう
    • 800.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:04 ID:QFbGgST50
    • マジで変えるの?
      あと1イニングくらい投げさせてもいいと思うけどな
    • 801.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:05 ID:HfJABp5W0
    • ブルペンここ2登板
      ルイ 1回25球→中5日→1回21球→中3日→今日
      宮城 2回34球→中2日→1回9球→中3日→今日
      若松 4回71球→中3日→1回25球→中2日→今日
      岩田 2回38球→中1日→1回21球→連投→今日
      坂本 1回24球→中2日→2回23球→連投→今日

      武田は2回2失点で多分降板で残り7イニング(負けなら6イニング)
    • 802.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:05 ID:L9S7yskY0
    • 分かってました
    • 803.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:05 ID:4tdbku4R0
    • 真ん中も永久に差し込まれて前に飛ばないやん
    • 804.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:05 ID:Go0wmyOh0
    • 知ってた
    • 805.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:05 ID:MMNjaYZN0
    • 若松はもうほぼ先発として1軍で投げてるようなものだな
    • 806.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:05 ID:zZribQWz0
    • サノス今日変なヒット多いなって思ったけど去年も隅田からマルチ打ってるし相性いいんやな
    • 807.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:05 ID:9dq2vcCd0
    • 緩急によっわぁぁ
    • 808.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:05 ID:wI.J92E10
    • 交代か
      しゃーない
    • 809.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:05 ID:7ykncC.D0
    • 淡白な打線
    • 810.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:05 ID:FYslHwSx0
    • 若松かな?
    • 811.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:05 ID:rJzjDlxU0
    • 2割切りそうな外国人を重宝してる素晴らしいチーム作ってくれてありがとうな
    • 812.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:05 ID:y00eKkSv0
    • ネビン、カナリオ観てると悲しくなる安牌やな
    • 813.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:05 ID:8PwVWdMz0
    • で、木村は何してんの?
      ヤクルトはいつの間にかセデーニョ補強してますけど
    • 814.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:06 ID:IMcxTVYE0
    • 勇者・・・
    • 815.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:06 ID:eCF.11t00
    • もう若松が先発すりゃいいんじゃねえの?
    • 816.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:06 ID:L9S7yskY0
    • ヒュンメルはもうクビでええやろ
    • 817.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:06 ID:9dq2vcCd0
    • 何してるのエンカーナシオン早くして!
      待ってるんだから!
    • 818.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:06 ID:tMmElYf00
    • しゃーない宮城に12球で4回投げてもらおう
    • 819.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:06 ID:qoaaU7c20
    • 相手の新外国人カナリオと比べてヒュンメルが酷すぎる
    • 820.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:06 ID:QFbGgST50
    • ヒュンメルは変化球に弱いし、ストレートは際どいところ振らないし

      真ん中付近に来たストレートしか打てないのがバレてるわ
    • 821.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:06 ID:8UkLXWCE0
    • 4番に置いて良い助っ人じゃねーわ
      まぁ代わりもいないんだけど
    • 822.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:06 ID:g.j.Onxu0
    • 外国人がリリーフでしか機能してない
      去年まで外国人頼みと言われてたチームがこんな状況なんだから苦しいのは当たり前やね、その中で若い子を使ってなんとか新しい戦力を作ろうとしてるのは大目に見ないといかん
    • 823.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:06 ID:ObqAv0rW0
    • 連敗混むとバントとかに逃げがちだけどそれやらないのは評価したい
    • 824.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:06 ID:0wdss.AG0
    • 言っちゃ悪いけど、ヤクルトのモンテルのほうが何倍もいいのでは…(´;ω;`)
    • 825.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:06 ID:2r6d5ET.0
    • チーム事情だから仕方ないけど
      2日連続で学徒動員してる投手が先発だと中継ぎがキツくなるな
      まぁ怪我した人は仕方ないとしてもなんかよくわからんが投げてない人が悪いんだけどな
    • 826.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:06 ID:oDnQ0AL70
    • 去年はイニングを埋めるだけの助っ人で今年はポジションを埋めるだけの助っ人か
    • 827.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:06 ID:HfJABp5W0
    • >>800
      次を3,4人で終わらせるムードがないからなぁ…
      また満塁作ってタイムリー打たれて晒投げみたいなこともしたくないし、そんな試合でリリーフに火消し跨ぎもさせたくないし
    • 828.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:06 ID:P0h4zORb0
    • ヒット出てるしそのうち点入りやろ(ポジマインド)
    • 829.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:06 ID:yr86mELm0
    • 井上なり梶原なりさっさと上げろよ
      もう分かっただろハズレってことは
    • 830.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:06 ID:7ykncC.D0
    • ヒュンメル 顔はネビンと似てるけどな
    • 831.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:06 ID:bffA0z0n0
    • さすがにリリーフに負担かかりすぎだから、森唯斗欲しいな
    • 832.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:07 ID:22vbRNfH0
    • ID:rJzjDlxU0
      かわいそうに
    • 833.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:07 ID:6yML7hGD0
    • >>813
      ゆうて役に立たない外国人増えても困るし、そこは時間かかっても仕方ないのでは
    • 834.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:07 ID:BGaAFv5q0
    • バットに当てない事には点取れないわよ、相手の自滅もそえそう起こらなそうだし
    • 835.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:07 ID:xZdevEAM0
    • チーム成績ランキング見てきたけど長打率塁打数ブーピーで併殺数二位やったわ、ちな三振数は2番目に少ないしホームランは1番少ない。

      これに守備難が加わるんやが野手の強みって何や?
    • 836.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:07 ID:ObqAv0rW0
    • >>823
      負けが混むとやな
      言うほど連敗してなかったわ
    • 837.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:07 ID:lm9tYpOG0
    • 右が欲しいなら東妻左が欲しいなら井上梶原好きなの上げろ
    • 838.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:07 ID:tMmElYf00
    • ガチャ失敗はしゃーないけどTA残してもキャンプ離脱っぽいしなぁ
    • 839.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:07 ID:g.j.Onxu0
    • じゃあ4番は筒香がいいか?宮﨑がいいか?と言われればうーん…と首をひねる状況だからな
    • 840.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:07 ID:CtZlHJaP0
    • ヒュン筒香宮崎の誰かを出さざるをえない今の状況やばいんよな
    • 841.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:07 ID:rJzjDlxU0
    • 先発が終わってるチームなのに中継ぎ減らしてて草
      アホやろ
    • 842.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:07 ID:Jmh0Jwtv0
    • 今日は投手柴田見れますか?
    • 843.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:07 ID:x9fH.aWk0
    • どうせ長い回投げられないのわかってるんだから筒香落として中継ぎ上げればいいのに
      中継ぎ投げすぎで夏場に持たなくなるぞ
    • 844.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:07 ID:wI.J92E10
    • 若松くん今日も頼む
    • 845.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:07 ID:zZribQWz0
    • だめだ、、ポジゆのせいでライオンズファンのL字ポーズがイコラブにしか見えなくなってしまってる
    • 846.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:07 ID:QFbGgST50
    • 最初来たときはボール球を振らない良いバッターだと思ったんだけどな
      ここまで怖さがないバッターだとは思わんかったわ
    • 847.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:07 ID:Go0wmyOh0
    • >>835
      そ、走塁…
    • 848.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:08 ID:5O6HFYtC0
    • 正直4番ヒュンメルとかだいぶしんどいわ
      と言っても色々しゃーない部分あるしどうしようもない感じやけどな
    • 849.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:08 ID:v7dqqXe90
    • ところで、なんで石田裕はローテどおり明日先発じゃないんだろうか?
      尾形はこのカードではてっきり第二先発的な起用かと思ってたんだが
    • 850.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:08 ID:k2sN4EJH0
    • 無限ファールからの三振
      2軍で調整でいい
    • 851.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:08 ID:QFbGgST50
    • >>835
      そりゃ若さよ!ピッチピッチよ!(*^◯^*)
    • 852.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:08 ID:w7LCQa8H0
    • ヒュンはパワーツールが足らんわ
      良い感じのフライが失速することが多い
      守備も考えたら残念ながら見切ってもいいと思う
    • 853.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:08 ID:eCF.11t00
    • >>838
      実際にカブスでも手術してるしな
    • 854.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:09 ID:VESx21DU0
    • ニコイチ要員になりそうな若松君
    • 855.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:09 ID:Go0wmyOh0
    • 若松君来年は先発やろーな
    • 856.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:09 ID:HfJABp5W0
    • >>849
      まぁ頭からローテで回ってるから少し休みの意味もあるんじゃない
    • 857.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:09 ID:ObqAv0rW0
    • 若松打席回ってこないから好きなだけ投げれるぞ
    • 858.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:09 ID:tJWF73PJ0
    • 度会で 度会でポジらせてくれ
      この後全部ホームラン打って
    • 859.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:09 ID:M8k22qx20
    • >>849
      お休み兼東と一緒にローテ頭に回したいんやろ
    • 860.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:09 ID:6q.lrfpt0
    • 中距離のアベレージタイプなのに打率が低い
      守備がレフトでも最低レベル
      なんでこんなのをまだ4番ライトで使ってるの?
      代わりは最低限守れるならマジで誰でもいいからさっさと二軍に落として調整させろよ
    • 861.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:09 ID:tMmElYf00
    • >>851
      ワイも若さを取り戻したい
    • 862.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:09 ID:8PwVWdMz0
    • >>849
      ずっと中6で投げてたし、尾形の先発に合わせて休養取らせたんやない?
      本来は1回飛ばしてもいいくらいだけど、そんな余裕ないからね
    • 863.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:09 ID:xZdevEAM0
    • >>851
      最近の面々は若くなってるのはそうだが、割と中堅どころに拘ってきた結果がこれやぞ
    • 864.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:09 ID:QFbGgST50
    • DHあるんだからDH宮﨑でも良かったんじゃね?
      打てるかは知らん
    • 865.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:10 ID:.mh8ypN30
    • 二回を2失点なら、合格ライン。
      BQS達成やな。
    • 866.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:10 ID:9lh8v9TR0
    • ちひろちゃんといい若松くんといいなんか不安そうな顔で投げるピッチャーかわいい
    • 867.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:10 ID:XyXrz9OE0
    • ヒュンメル見てると野手助っ人はストレートへの強さよりは変化球に対応できるかの方が大事なんやなぁ
      てか本命野手助っ人で実力的にここまでのハズレっねいつぶりやろ
    • 868.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:10 ID:3Db1TcMz0
    • ライオンズファンは明日の先発ワイなんすwってボケ擦りまくってるのかな
    • 869.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:10 ID:y00eKkSv0
    • 2年前は交流戦で西武3タテして西武さんも大変やなと思ったけどこの速さで建て直したのはホンマ凄いな
      やっぱ常勝軍団の血筋があるからなんやろか
    • 870.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:10 ID:eCF.11t00
    • >>801
      若松宮城で3イニングずついけるかなあ
    • 871.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:10 ID:fE2R2K.v0
    • >>859
      先発も実質2人しかおらんしね
    • 872.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:10 ID:HfJABp5W0
    • まぁおっさんズを外すとこういうスタメンになるのでは
      三塁度会をやらなかったらもっと非力になる
    • 873.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:10 ID:XyXrz9OE0
    • 昨日も議論になってたけど現状ベテラン組の中でも佐野はまだよーやってる方よね
      守備もしっかりしてるし
    • 874.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:10 ID:QFbGgST50
    • 若松はいま頑張れば来年先発でチャンスあるぞ
      腐らず頑張ってくれよな
    • 875.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:11 ID:L9S7yskY0
    • ええバッティングやなあ
    • 876.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:11 ID:g.j.Onxu0
    • ポジゆを火曜にしてそのままひとつずつずらしていって東を金曜にしたいとかもあるんちゃう
    • 877.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:11 ID:5O6HFYtC0
    • >>864
      宮﨑の対左の打率がアカンからな
      DHで今日起用しても特に変わらんかったやろね
    • 878.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:11 ID:2r6d5ET.0
    • ヒュンメルって振らないと追い込まれるから積極的に振っていったりする時もあるし足掻いてるのは伝わるんだけどね…
      かといって入れ替るにしても下もなあ、上がってくるならもっと長打が欲しい
    • 879.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:11 ID:yr86mELm0
    • 今日も見なくて良いな
    • 880.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:11 ID:ahm.zIJp0
    • 相川人脈のコーチに期待したくてもゆーだいの一件でまともな人は来てくれなくなったろうしなあ
      本当余計な事してくれたわ
    • 881.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:11 ID:HfJABp5W0
    • >>870
      まぁ多分若松宮城と多分ルイーズ使うんじゃないかな
    • 882.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:12 ID:9dq2vcCd0
    • まあ来週井上上げてヒュンメル流石に下げるでしょう
      使い道皆無だもん勇者さん
    • 883.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:12 ID:tJWF73PJ0
    • おっさんズ何だかんだで打撃WARチーム内だと良いからね
      牧度会が抜けてて勝又宮﨑筒香が団子、佐野がギリ0前後であとは…や
    • 884.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:12 ID:XyXrz9OE0
    • ロペス、ソト、オースティンで目が肥えちゃったせいでヒュンメルが物足りなさすぎる
    • 885.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:12 ID:9q.yik.w0
    • うーん、良いルーキーやなぁ
    • 886.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:12 ID:rJzjDlxU0
    • 勝ち負けどころじゃねえんだからこれ以上打たないでくれる?
      こっちはどうやって試合終わらすかで忙しいんだからさ
    • 887.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:12 ID:k2sN4EJH0
    • >>878
      バットに当たってもファールだらけやし
      捉えるようになれば
    • 888.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:12 ID:QFbGgST50
    • 終戦のような雰囲気あるけど、まだ0-2だからな
      この裏から点をとって若松に初勝利プレゼントしようや
    • 889.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:12 ID:6yML7hGD0
    • >>880
      そこらへんの適当な記事書く週刊誌のライターみたいやな
    • 890.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:12 ID:tMmElYf00
    • オープン戦の西武戦でええ助っ人取ったわ!しとったんやけどなぁ……
    • 891.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:13 ID:HfJABp5W0
    • 気持ちよい撃たれっぷり
    • 892.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:13 ID:wI.J92E10
    • うーんタイムリーか
    • 893.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:13 ID:Go0wmyOh0
    • 打球伸びたなぁ
    • 894.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:13 ID:lm9tYpOG0
    • 若松指標良くないんだよな確か
      まあ仕方ないな
    • 895.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:13 ID:QFbGgST50
    • >>888
      0―3になったわ
      野手は死ぬ気で打てよな
    • 896.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:13 ID:yr86mELm0
    • インフルがなかったら勝又でさえ上げなかった可能性あるんだろ?
      野手の風通しは相当悪いと思うんだが
    • 897.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:13 ID:VESx21DU0
    • 若松がんばれー
    • 898.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:13 ID:9dq2vcCd0
    • 西武の振りがするでぇのなんの
      24年と入れ替わってません?
    • 899.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:13 ID:he6tjZ5j0
    • 武田より普通に打たれてないか
    • 900.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:13 ID:tMmElYf00
    • >>888
      こーなよりかはつけ入れる……あ……
    • 901.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:13 ID:.mh8ypN30
    • >>884
      むしろ日本人よりやれてないしな
    • 902.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:13 ID:Go0wmyOh0
    • 大量得点した翌日にも着実に点とるのずるいぞ!!
    • 903.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:13 ID:XGDtXe040
    • 渡部みたいなのが下位におるんやもんなあ
    • 904.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:13 ID:2r6d5ET.0
    • 昨日も思ってたが
      西武打線は右の本格派に強すぎるな
    • 905.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:13 ID:9q.yik.w0
    • また今日も蹂躙されるのかぁ
    • 906.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:13 ID:ObqAv0rW0
    • 点簡単に入るなぁ
      正直今の横浜打線が横浜先発陣打てるか?って言われたら微妙なんだが
    • 907.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:13 ID:7ykncC.D0
    • 下位打線で点取れるの羨ましいわ
    • 908.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:13 ID:A98frEuA0
    • 攻撃時間が体感10倍くらい違うから異様に疲れるわね…
    • 909.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:14 ID:BGaAFv5q0
    • >>899
      割と最近投げているからお疲れなのかも
    • 910.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:14 ID:HfJABp5W0
    • まぁヒュンメルは結果焦らん二軍でまとまった打席たった方がいいんじゃないか
      二軍の打席も有限だから若手に使いたいとこではあるがまぁしゃーない
    • 911.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:14 ID:Jmh0Jwtv0
    • 毎 回 失 点
    • 912.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:14 ID:L9S7yskY0
    • 打力の実力が違いすぎる。
    • 913.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:14 ID:.mh8ypN30
    • >>906
      最弱のホコタテ
    • 914.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:14 ID:9q.yik.w0
    • >>898
      そもそもメンバーが殆ど入れ替わってますし
    • 915.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:14 ID:Go0wmyOh0
    • ありがとう成瀬君
    • 916.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:14 ID:6q.lrfpt0
    • >>867
      ロマック、エレラとか?
    • 917.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:14 ID:tMmElYf00
    • 点取られても取り返すぜガハハ!!!
      の今日のカブスみたいな試合できるベイスターズどこ……?どこ……?
    • 918.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:14 ID:wI.J92E10
    • よく追いついたな
    • 919.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:14 ID:fE4HlW400
    • >>
      サノスをベテランというくくりにするのは多少違和感あるけど、サノス京田ぐらいやね野手の中堅~ベテランでしっかりと貢献してくれてるのは
      それでいうとエビちゃんも本来の姿を取り戻しつつあるから今後に期待したいけどちょっとチームの状態が悪すぎてそれどころじゃない気がする
    • 920.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:14 ID:y00eKkSv0
    • ポジゆ火曜に回す予定かもだけど台風で火、水無くなりそうなんだよなぁ
      まあローテすっかすかだからどこ投げても一緒なんやが
    • 921.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:14 ID:xZdevEAM0
    • >>896
      だって佐野筒香宮崎ヒュンメルは怪我しない限り一軍に固定やもん

      芋蔓式に介護役として柴田神里が必須になる。そりゃもう枠は残ってなかろうて
    • 922.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:14 ID:fGeSOexo0
    • セでは真ん中付近の150弱のストレートでもなんとかなるけどパは無理だ
      みんな逆方向に良い打球飛ばす
    • 923.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:14 ID:Jmh0Jwtv0
    • >>912
      投手力も違うんだよなぁ
    • 924.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:14 ID:QFbGgST50
    • >>896
      井上がすぐ上がってきたし、そこまで悪くないと思うけどね
      あとそろそろケンティー来そうだから楽しみにしようぜ!
    • 925.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:14 ID:8UkLXWCE0
    • 2年前の惨状からよく立て直したな
      やっぱちゃんと強くなれるんだよ
    • 926.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:14 ID:9dq2vcCd0
    • 体感もう7点は取られてるんだけど3点なんだよね
      まあ点取れんからそう感じるのかも
    • 927.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:14 ID:rJzjDlxU0
    • わざと試合長引かせて西武の心折ろうぜ
    • 928.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:14 ID:JBtCddl00
    • 成瀬うまーい(*^◯^*)
    • 929.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:14 ID:g.j.Onxu0
    • これだけアチアチな西武打線に尾形がどんなピッチングするのか楽しみだわ
    • 930.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:14 ID:yr86mELm0
    • ほんま今年は世代交代の楽しみで見たかったのに
      木村のクソバカに水差されたのが見る気失せんだよな
    • 931.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:15 ID:lm9tYpOG0
    • >>880
      2軍コーチなら話は変わると思うけどな
      育てたい人には魅力になるとも言えるやろ
    • 932.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:15 ID:HfJABp5W0
    • >>896
      少し遅れただろうけどそのまま上がらんかったことはないと思うぞ
    • 933.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:15 ID:7ykncC.D0
    • >>912
      内野守備も
    • 934.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:15 ID:VESx21DU0
    • よく追いついた
      助かる
    • 935.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:15 ID:tMmElYf00
    • 成瀬たまらん出来そう、もっと育って♡
    • 936.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:15 ID:tJWF73PJ0
    • >>919
      貢献をWARで見るなら佐野京田筒香宮﨑に大差ないよ
    • 937.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:15 ID:3Db1TcMz0
    • きっちり最低限ランナー進めてくるの調子いいチームって感じね
    • 938.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:15 ID:Kmg.Gh310
    • むしろ大いに負けろ
      その方がわからされて成長する
    • 939.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:15 ID:4XtrG3lY0
    • 最近打撃WARとか守備WARとか言ってる人いるけどなんやそれ
    • 940.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:15 ID:rJzjDlxU0
    • よく優勝なんて言えるよな
      恥を知れ
    • 941.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:15 ID:EYUq4i4t0
    • このチーム状況じゃ明日の尾形のプレッシャーはすごいだろうな
    • 942.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:15 ID:Jmh0Jwtv0
    • >>922
      逆方向でもしっかり振るもんな
      打球速度が違う
    • 943.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:16 ID:Go0wmyOh0
    • ヤクルトさんもそうだけども1度組織壊して若手に心中で立て直していくってが良いのかねぇ
    • 944.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:16 ID:ObqAv0rW0
    • 点取られたら本気出す
    • 945.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:16 ID:eCF.11t00
    • ないす三振
    • 946.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:16 ID:tMmElYf00
    • これ楽天さん相手にも1−0とかの試合になるんじゃ……
    • 947.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:16 ID:Kmg.Gh310
    • >>940
      恥を知っても優勝は言うぞ
    • 948.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:16 ID:KO84LfVJ0
    • >>867
      本命レベルだったかは忘れたけどロマック
    • 949.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:16 ID:P9Lpv9yY0
    • >>941
      キャラ的に力に変えられるタイプだと期待しとるで
      害悪戦法マン大好き
    • 950.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:16 ID:eCF.11t00
    • 1と0のイニングしかないのに滅茶苦茶長く感じるな…
    • 951.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:17 ID:VESx21DU0
    • 空振り取れてるナイスー
    • 952.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:17 ID:rJzjDlxU0
    • 3位狙いなんて他球団も出来るけどやらないだけだらからな
      Aクラスで喜んでるのはこの球団だけだろ
      早くリーグ優勝しろよ
    • 953.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:17 ID:geIh7aE70
    • 明日尾形なのか
    • 954.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:17 ID:XyXrz9OE0
    • 正直ヒュンメル↔︎井上より筒香↔︎井上で筒香を最優先で調整させたい
      今のふにゃふにゃモードのまま一軍にいても足引っ張るだけだし、開幕前後くらいの調子に戻れば活躍できるのはよくわかってるしでさっさとファームに落としてほしい
    • 955.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:17 ID:tMmElYf00
    • 再建機で何処までファンを繋げられるかよね、そこら辺はイベント面含め球団信じとるけど
    • 956.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:17 ID:QFbGgST50
    • 球審がストライクをきちんと取ってくれたり、
      成瀬のエラーがなければ武田くんまだまだ行けたよ

      あとアレだけ荒れてるのに捕手のミスは全くなかったことから古市の守備は相当レベルたかいのがポジだわ(*^◯^*)
    • 957.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:17 ID:eCF.11t00
    • >>941
      むしろ誰でもおんなじやろと開き直れるかも
    • 958.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:17 ID:XGDtXe040
    • >>930
      じゃあ見なきゃいいのに
    • 959.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:18 ID:y00eKkSv0
    • まあ若松といい中継ぎはみんな頑張ってるよ
      使えない助っ人連れてきてさらに謎トレードしたフロントの責任やからな
    • 960.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:18 ID:Q5VvzRYm0
    • 点取られてもゲッツー打ってしまっても何も思わなくなってしまった
      一応まだ勝って嬉しいのはあるから踏ん張って欲しいわ
    • 961.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:18 ID:fwfAfVTf0
    • >>956
      ちゃんととってるよ
    • 962.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:18 ID:2r6d5ET.0
    • 2年前の惨状からここまでというか
      山賊解散から再建期だから実際は強くなるまでにもっと時間がかかってる
      ウチもそれぐらい耐えなきゃいけない時期になってきたのかもな
    • 963.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:18 ID:6q.lrfpt0
    • 宇宙でも梶でも関根でもいいからヒュンメルと変えてくれよ
      ていうか右の外野が蝦名しかいないのフロントのミスだろ
      お得意のデータ使おうにも編成が偏ってたら無意味だわ
    • 964.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:18 ID:43o48Ri20
    • 直近最下位だったヤクルトと西武に直接わからされちゃってるからなおさらキツイわね
    • 965.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:18 ID:Kmg.Gh310
    • そろそろフロントフロントフロントうざくなってきたな
    • 966.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:19 ID:8PwVWdMz0
    • 勝又は得点圏の方が得意よな
      最近それを全く活かせられないのが残念だけど
    • 967.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:19 ID:wI.J92E10
    • 成瀬くん出た
    • 968.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:19 ID:fGeSOexo0
    • ナイスバッティング
    • 969.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:19 ID:IeixBPMi0
    • 成瀬くんないすぅ~(*^◯^*)!!!!
    • 970.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:19 ID:rJzjDlxU0
    • >>965
      じゃあ早く身売りしろ
    • 971.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:19 ID:9dq2vcCd0
    • なるなる成瀬~
    • 972.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:19 ID:9q.yik.w0
    • 隅田まだ40球だと?
      結構ヒット打ってなかったっけ?
    • 973.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:19 ID:eCF.11t00
    • 成瀬ナイス
    • 974.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:19 ID:P9Lpv9yY0
    • 成瀬!横顔がかっこいい!(私欲)
    • 975.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:19 ID:HfJABp5W0
    • ヒュンメルと筒香の大きな違いは、筒香は「本来もっと打てるはず」と思えるとこではある
      ヒュンメルを完全にあきらめてるわけではないけどまぁそもそもこの程度の外人でしかない可能性も全然あるわけで
    • 976.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:19 ID:ObqAv0rW0
    • >>970
      意味わからんくて草
    • 977.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:19 ID:0AAVJVHF0
    • 今日のメンバーを見て世代交代の楽しみが無いなら、もう野球観ないほうが良いのでは?
    • 978.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:19 ID:XGDtXe040
    • >>964
      ドッチも今年今のところ上位なんですが情報アップデートしてますか?
    • 979.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:19 ID:eCF.11t00
    • ええ…?
    • 980.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:19 ID:wI.J92E10
    • タッチされてたか
    • 981.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:19 ID:6yML7hGD0
    • >>970
      やべーやつで草
    • 982.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:20 ID:2r6d5ET.0
    • 隅田といい、高橋光成といいゾーン勝負してくるからヒットは打てるな
    • 983.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:20 ID:Kmg.Gh310
    • >>970
      さわいでんのがうざいっつってんの
    • 984.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:20 ID:9dq2vcCd0
    • 良いコースに送球行っちゃったな
    • 985.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:20 ID:QFbGgST50
    • >>964
      つまりどんなチームでもいきなり優勝候補になるってことよ
      成瀬や宮下が数年後に代表クラスになって優勝に導いてくれることもあるわね(*^◯^*)
    • 986.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:20 ID:tC1Ndz3c0
    • 今北
      3点差くらいなら五分みたいなもんか
    • 987.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:20 ID:EYUq4i4t0
    • >>970
      この理解力の人がフロント批判してるっていうのがよくわかった
    • 988.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:20 ID:HfJABp5W0
    • まぁ流れ良くないし下位打線に続くし新人捕手相手だしなんか動いていきたい気持ちはわかるが
    • 989.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:20 ID:eCF.11t00
    • いやあたぶんかすってるや…
    • 990.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:20 ID:y00eKkSv0
    • >>965
      現状クソムーブかましてんだからしゃーないやろ
    • 991.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:20 ID:ObqAv0rW0
    • 西武さんの攻撃が長すぎるから横浜の攻撃短くして調整せな
    • 992.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:20 ID:L9S7yskY0
    • 何をしてるの?
    • 993.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:20 ID:zPdyU5Yn0
    • 成瀬はなんでリクエストしたん?
    • 994.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:20 ID:wI.J92E10
    • お尻にタッチしているか
    • 995.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:20 ID:g.j.Onxu0
    • あれだけそれててアウトってなに?
      そもそも点差的にも走る場面でもないしサインミスでエンドランとか思ってたのか?
    • 996.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:20 ID:bffA0z0n0
    • 余裕でアウトで草
    • 997.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:20 ID:9q.yik.w0
    • 源田上手いなぁ
    • 998.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:20 ID:VESx21DU0
    • あらー
    • 999.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:20 ID:tMmElYf00
    • ポジ枠の若手がおるからワイは耐えられるで
    • 1000.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:20 ID:6q.lrfpt0
    • >>965
      言い続けるべきだろ
      フロントが調子に乗って暴走し始めたのはファンやマスコミが持ち上げたのも一因なんだし
      フロント擁護派も見苦しいわ
    • 1001.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:20 ID:IMcxTVYE0
    • なんでリクエストした!
      なるせ反対しろよ
    • 1002.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:20 ID:w7LCQa8H0
    • 盗塁死多いのは要改善やで
      もったいなさ過ぎる
    • 1003.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:20 ID:Go0wmyOh0
    • 結構手前でタッチされててビックリしてるし何故この場面で盗塁させたのかも本当にビックリしてる
    • 1004.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:20 ID:ObqAv0rW0
    • 源田がタッチスカす訳ないやろ
    • 1005.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:20 ID:P9Lpv9yY0
    • 言うほど身売りして良くなりますか?という
      今良くなってる最中だと思うけどな
      ここまでこれたのも今の親会社あってだし
    • 1006.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:21 ID:HfJABp5W0
    • まぁそら変わらん
    • 1007.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:21 ID:9dq2vcCd0
    • 源田のタッチがエッチ過ぎてリプレー見たくなったんやろ
    • 1008.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:21 ID:re2QFjSu0
    • >>1000
      お前みたいなやつも見苦しいけどな
    • 1009.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:21 ID:XyXrz9OE0
    • というか篠木、島田、武田、尾形と直近数年間で獲得した投手がローテの大半担ってるのか
      それより前の年に獲得した投手で最後にローテ定着できたのが18年の大貫、、?
      なんか数年間の空白がありますね。。
    • 1010.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:21 ID:he6tjZ5j0
    • 送球それても良いところにいくのね
      うちが走られるときはダメな方に逸れるイメージがある気がする
    • 1011.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:21 ID:yr86mELm0
    • このチーム盗塁下手過ぎるやろ
    • 1012.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:21 ID:j9sVgeba0
    • この人達破滅願望あるのかってくらい盗塁死するな
    • 1013.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:21 ID:8UkLXWCE0
    • あまりにも遅すぎじゃね?
    • 1014.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:21 ID:xZdevEAM0
    • ゲッツー嫌過ぎて予めセルフアウトしとく高度な作戦やん
    • 1015.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:21 ID:FYslHwSx0
    • 源田の好プレーをファンのみなさまにお届け
    • 1016.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:21 ID:ObqAv0rW0
    • 源田はケツタッチ上手そう
    • 1017.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:21 ID:wI.J92E10
    • 逸れたところがちょうどタッチ出来るところになっちゃったな
    • 1018.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:21 ID:L9S7yskY0
    • ランナー貯める必要あるのに…
    • 1019.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:21 ID:IMcxTVYE0
    • よほど尻の皮が厚いんだな成瀬
    • 1020.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:21 ID:3Db1TcMz0
    • 痴漢かどうかのリクエストかもしれない
    • 1021.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:21 ID:Go0wmyOh0
    • 中日さんってこんな気持ちなんやなぁ
    • 1022.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:21 ID:9q.yik.w0
    • 3点差で走る必要あったか?
    • 1023.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:22 ID:BGaAFv5q0
    • ランナー簡単に消さないで
      盗塁失敗多い気がするわよ
    • 1024.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:22 ID:rJzjDlxU0
    • 今のフロント擁護してる奴の方が頭おかしいからな
    • 1025.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:22 ID:XyXrz9OE0
    • なんで走らせた??
      3点差あるんだしランナー大事にしてよ
    • 1026.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:22 ID:3g3HIP8f0
    • 盗塁してもいいけど足に自信があるタイプじゃない成瀬を走らせたのは謎
    • 1027.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:22 ID:5oCTpjr20
    • 巨人阪神ヤクルトは勝ちそう
      セリーグ一人負けは嫌だな
    • 1028.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:22 ID:9dq2vcCd0
    • >>1022
      まあ打てなすぎるから動かしたくなる気持ちはわかる
    • 1029.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:22 ID:k2sN4EJH0
    • >>1022
      まったくない
      サインミスやと
    • 1030.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:22 ID:IfKsb13N0
    • 今日の武田はどうだった
      三行くらいで教えて
    • 1031.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:22 ID:Go0wmyOh0
    • 夏生君の打席より1回の攻撃が短く感じるな
    • 1032.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:22 ID:v7dqqXe90
    • >>1000
      こんなところで言われても不快なだけなので、球団事務所へ直接抗議してください
    • 1033.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:22 ID:lm9tYpOG0
    • フロントが変わって中日新聞みたいなの来たら泣く
      ってか何処が勝ったら優勝に導いてくれると思うんや
    • 1034.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:22 ID:HfJABp5W0
    • まぁガチャガチャやって相手のミスでも誘いたかったというのはわからんでもない
      普通にがっぷり4つに攻撃して勝てそうにないし
    • 1035.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:22 ID:y00eKkSv0
    • この点差で盗塁ってホンマ…
      まあええか…
    • 1036.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:22 ID:yr86mELm0
    • Bクラスに相応しい野球しやがって
    • 1037.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:22 ID:he6tjZ5j0
    • ゲッツーシフトなら抜けたかもって当たりかな?
    • 1038.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:22 ID:j9sVgeba0
    • 併殺の打球打つのやめて
    • 1039.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:23 ID:9q.yik.w0
    • >>1030
      色々頑張れ!
    • 1040.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:23 ID:fE4HlW400
    • 試合そっちのけでフロントやらどうこう言って癇癪おこしながら強い言葉を使ってる触れちゃいけない人は誰かに構ってもらいたくてしてるだけだから無視してたらそのうちどっかいくで
    • 1041.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:23 ID:P9Lpv9yY0
    • >>1030

      頑張
      ろう!
    • 1042.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:23 ID:xZdevEAM0
    • 石上長打で盗塁死してなかったら得点してたやん!パターンを予想してたけど、どうせゲッツーやったかもね
    • 1043.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:23 ID:XyXrz9OE0
    • >>1030
      全然制球できてない
      空振り取れない
      直球に強いパリーグ打者相手には通用しない
    • 1044.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:23 ID:bffA0z0n0
    • 成瀬って盗塁するんだって思った
    • 1045.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:23 ID:w7LCQa8H0
    • 長距離砲とはいかんくても優秀な中距離ヒッターがほしい
      坂倉くん!ハマスタの王にならないか!
    • 1046.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:23 ID:XGDtXe040
    • ほんとになんだったんだろ
    • 1047.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:23 ID:fE2R2K.v0
    • >>1030
      一軍レベルではない
    • 1048.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:23 ID:0AAVJVHF0
    • >>1030
      顔を洗って出直しだって感じ
    • 1049.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:23 ID:yr86mELm0
    • >>1030
      球数多すぎ
      あっぷあっぷ
      課題は山積み
    • 1050.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:23 ID:2r6d5ET.0
    • >>1009
      もっと言えば生え抜きで規定投球回数投げてるのは東のみ
    • 1051.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:23 ID:8UkLXWCE0
    • ほとんど自傷行為だな
    • 1052.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:23 ID:mj91B..90
    • そうか…今日はNHKの放送がある日やったな……
    • 1053.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:23 ID:rJzjDlxU0
    • とにかくもう今の体制ではリーグ優勝なんか出来ん
      0から再スタートして作り直すしか無い
    • 1054.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:23 ID:VESx21DU0
    • 若い捕手だから狙ってみて送球あかんそうな感じだったけどフォローが上手かった
    • 1055.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:23 ID:9dq2vcCd0
    • だって何もしないと併殺打つじゃん?
      なら動くしかないよね
    • 1056.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:23 ID:6q.lrfpt0
    • >>1008
      なんでも擁護民か?
      何十年も優勝してないのに「みんな頑張ってるからいいの、いいの」ってこれから先もやっていけば?
    • 1057.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:23 ID:tJWF73PJ0
    • 意見が違う相手をくくって頭おかしいって言う人の頭が正常なわけもなく…
    • 1058.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:24 ID:g.j.Onxu0
    • 祐大トレードの件って負けたり劣勢になるたびこすられ続けるのかね、子供じゃないんだからいい加減自分の中で消化してもらいたいんだが
      どうしても許せないならしばらくチームから離れりゃいいし
    • 1059.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:24 ID:XyXrz9OE0
    • 盗塁の指示出してるのって誰やろ
      今年盗塁死多すぎない?
    • 1060.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:24 ID:HfJABp5W0
    • あれくらいのバラつきかたなら、左でも150欲しいなって感じだったな
    • 1061.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:24 ID:bLb8A.aW0
    • >>1008
      お前もな
    • 1062.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:24 ID:tvGNklbS0
    • 負けるのは構わんが敗戦処理に負担がかかるのは不安やな
      先発が悪いんだが
    • 1063.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:24 ID:2r6d5ET.0
    • >>1030
      制球アカン
      でも2イニング連続最小失点はナイス
      鍛え直して次頑張れ
    • 1064.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:24 ID:wI.J92E10
    • うーんよく打つなあ
    • 1065.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:24 ID:HfJABp5W0
    • 当たり外人羨まC
    • 1066.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:24 ID:0AAVJVHF0
    • プロ野球だと盗塁しろってサインはほとんど出ないよ
      グリーンライトか走るながほとんど
    • 1067.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:24 ID:olZtxb3y0
    • 安打数こっちのが多いし、崩せない相手では無いはずなのになぁ、拙攻が過ぎる
    • 1068.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:24 ID:Go0wmyOh0
    • 初球打つならこの位のコンタクトは期待したいわね
    • 1069.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:24 ID:9dq2vcCd0
    • >>1058
      多分それ叩く理由を見つけたアンチかと
    • 1070.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:24 ID:fE4HlW400
    • >>1030
      味方のエラーに加えて球審に厳しいところをとってもらえなくて自滅
      ただし光るものはあった
      おすし
    • 1071.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:24 ID:yr86mELm0
    • >>1058
      たぶんこれから離れるよ
    • 1072.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:24 ID:L9S7yskY0
    • ヒュンメルと大違い
    • 1073.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:25 ID:w7LCQa8H0
    • >>1059
      セイバーなら最も無駄なことの一つなのに不思議やね…
    • 1074.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:25 ID:P9Lpv9yY0
    • 0から再スタートなんて無理だよ
      今のベイスターズだってTBSからの歪みをまだ抱えてるのに
    • 1075.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:25 ID:tC1Ndz3c0
    • 安打数追い付かれたか
    • 1076.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:25 ID:ObqAv0rW0
    • 西武さんもうこっちは白旗なので試合進行に協力していただけると幸いです
    • 1077.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:25 ID:2r6d5ET.0
    • 右の本格派の吉野、若松と打たれすぎてるな
      西武打線はそんなにこういうタイプが得意なのか
    • 1078.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:25 ID:9q.yik.w0
    • >>1067
      ゾーンに勝負してるからヒット出てるだけで得点圏になるとギア上げて本気になるから得点できないだけだよ
    • 1079.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:26 ID:yr86mELm0
    • 南場さん今の体たらくどう思ってんだろうな
    • 1080.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:26 ID:XJgZHL890
    • >>1030
      りきみ
      ぬけだま
      フルカウント
    • 1081.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:26 ID:3g3HIP8f0
    • 西武がめっちゃ打ってるってより先発がさっさと降りるから実力が劣るビハインド担当がよく出てるだけよな
    • 1082.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:26 ID:HfJABp5W0
    • ちょっとダサいなビッグチェーン…
    • 1083.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:26 ID:rJzjDlxU0
    • >>1074
      マイナスからスタートの楽天は8年でリーグ優勝してんだよ
      言い訳なんかするな
    • 1084.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:26 ID:g.j.Onxu0
    • 度会ナイス判断
    • 1085.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:26 ID:k2sN4EJH0
    • サインミスか
      ランナー出した場面の変化球を減らしたい狙いくらいかな
      まあ走る場面ではない
    • 1086.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:26 ID:FYslHwSx0
    • 度会えらいぞ
    • 1087.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:26 ID:xZdevEAM0
    • 今年はオフェンスコーチはおらんのか?
      打撃戦術とかいうのがそれに該当するんか?
    • 1088.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:26 ID:lm9tYpOG0
    • 冗談抜きでフロントを変えることで優勝したいなら自分が石油王レベルの資産化になって採算度外視で金を注ぎ込むくらいじゃないと大して変わらんと思うで
    • 1089.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:27 ID:2r6d5ET.0
    • >>1079
      南場さんならこういう状況は望まないだろうし
      今回ばかりは口出してきそう
    • 1090.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:27 ID:XGDtXe040
    • 結構するんだよな
      ビックチェーンネックレス
      4千円近くする
    • 1091.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:27 ID:tJWF73PJ0
    • 本当にとっとと優勝してほしいしフロントに思うところはあるが、ここ数年の順位で体たらくまで言うのはちょっと
    • 1092.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:27 ID:9q.yik.w0
    • >>1081
      昨日はしっかり先発打たれてたし
      玉荒れるタイプはヒットは出辛いよ
    • 1093.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:28 ID:9q.yik.w0
    • >>1082
      元はクソデカネックレスだしな
    • 1094.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:28 ID:6orAfJpT0
    • >>1040
      自分が無視できてない時点で説得力ないよ
      構って欲しいのか?
    • 1095.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:28 ID:re2QFjSu0
    • >>1056
      君みたいに実況スレでわざわざフロントがフロントがって言ってるのがみっともないし、ここに書き込みを行いにくる時間が有ればここでは無くて球体へ直接意見を書き込みにいきなさい。
    • 1096.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:28 ID:Go0wmyOh0
    • 敵ながら滝澤くん勿体ねーな
      なんでセーフティーやらせるんや
    • 1097.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:28 ID:P9Lpv9yY0
    • >>1083
      24勝0敗のマーくんいたらウチだって優勝だよぉ!
      アレからの楽天を見なさいな
    • 1098.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:28 ID:8PwVWdMz0
    • 再建期ならそれで良いんやけど、育成に外国人おらんのがなあ
      その辺他球団は上手くやってるのに
    • 1099.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:28 ID:IfKsb13N0
    • 若松まだ6登板なんだな
      よく見てるからもっと登板してたと思った
    • 1100.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:28 ID:6orAfJpT0
    • >>1090
      お高いわね😳
    • 1101.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:29 ID:ObqAv0rW0
    • 右の本格派得意なら明日の尾形も怪しいじゃないか
    • 1102.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:29 ID:tvGNklbS0
    • セーフティ狙いながら送るのから打つのに切り替えるのはなんかもったいない気がする
      まあ打てばいいんだけどさ
    • 1103.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:29 ID:XGDtXe040
    • >>1099
      回またぐから余計にかな?
    • 1104.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:29 ID:VESx21DU0
    • >>1088
      戦いは数ですなぁ

    • 1105.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:29 ID:L9S7yskY0
    • 簡単に終わらないな
    • 1106.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:29 ID:rJzjDlxU0
    • >>1097
      なんでマー君を例外にすんだよ
      意味分からん
      都合良く考えんな
    • 1107.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:29 ID:Go0wmyOh0
    • 石上君良く追いついたわ
    • 1108.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:29 ID:2r6d5ET.0
    • でもビックチェーンネックレスみたいなのは西武っぽいな
      西武ファンには申し訳ないけど西武って田舎のヤンキーみたいな雰囲気があったから
      主にナカジのせいでな
    • 1109.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:29 ID:eCF.11t00
    • よく止めた
    • 1110.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:29 ID:wI.J92E10
    • うーん上手いなあ
    • 1111.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:29 ID:9dq2vcCd0
    • 試合そっちのけで何かしら叩いててそれおもろいんか?って思うわ
      別のことすれば良いのに
      俺は応援するで!
    • 1112.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:29 ID:6orAfJpT0
    • よく追いついたけどなぁ
    • 1113.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:29 ID:tMmElYf00
    • >>1090
      でも正直たぬきとのコラボとかあったらめっちゃ欲しい
    • 1114.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:29 ID:HfJABp5W0
    • まぁ最近の不振に山本トレードはあまり関係がない
      どちらかというと2020-22に自前先発が全く出てこなくて大穴できてること、長打力のある選手がそもそも足りん事、この2つやろ
      前者は全然育ってない、後者そもそもあんま獲ってないとちょっと質は違うけど
    • 1115.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:30 ID:JBtCddl00
    • カミカミよく止めたよ!
    • 1116.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:30 ID:Go0wmyOh0
    • こういうバビすら起こらんくなったからなぁ
    • 1117.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:30 ID:9q.yik.w0
    • >>1108
      あと主に山川、森友のせいやな
    • 1118.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:30 ID:0AAVJVHF0
    • 追い込まれてから、この三遊間に転がせばなんかあるかもしれん打法されると厳しいなあ
    • 1119.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:30 ID:3Db1TcMz0
    • 野球そんな見ない友達になんでドラフトあるのにこんなにチーム力に差あるの?って聞かれてぐぬぬってなった事あり(*^◯^*)
    • 1120.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:30 ID:XyXrz9OE0
    • データ重視するなら今の成功率でやたらめったら盗塁し指示させるのやめてほしいんよな
    • 1121.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:30 ID:rJzjDlxU0
    • >>1091
      他球団は定期的に優勝してるから
      2.3位でも布石だと持って喜べるだけやろ
    • 1122.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:30 ID:VESx21DU0
    • よく止めたよ
    • 1123.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:30 ID:4XtrG3lY0
    • >>1111
      残念ながらたぶん叩いてる人は楽しんでるで…
    • 1124.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:30 ID:P9Lpv9yY0
    • >>1106
      何をそんなに怒ってるの?
      今のフロントを歪んでいると捉えるならどこに身売りしたってそれを引きずるよ、ゼロからなんて無理だという話をしてるのに
      言葉がつよいわあ
    • 1125.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:30 ID:g.j.Onxu0
    • 守備もよくて打てる二遊間とかベイスターズからすると夢物語すぎる
    • 1126.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:30 ID:JqBiNkhl0
    • 滝澤くんこっそり誰かと入れ替えて連れて帰りたい
    • 1127.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:30 ID:3g3HIP8f0
    • ぶっちゃけ祐大トレードは今の状況とはあまり関係なくて
      ケイ→デュプランティエ
      ジャクソン→コックス
      桑原、オースティン→ヒュンメル
      これが全部弱体化してるのが根本だよな
      スカウト陣含めたフロントのミス
    • 1128.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:30 ID:tC1Ndz3c0
    • 夏央も3割見えて来てるし走攻守全部良くてめっちゃ羨ましい選手だね
    • 1129.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:30 ID:y00eKkSv0
    • 明日尾形が西武打線抑えたらセリーグなら無双できるやろ
      それぐらい西武打線強いわ…
    • 1130.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:31 ID:9dq2vcCd0
    • 毎イニングが勝負眼状態や
    • 1131.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:31 ID:9lh8v9TR0
    • それを見ることで愚痴や批判的な言葉しか出てこないコンテンツは自分のメンタルを守るために記憶から消すか距離をとるのがええと思う

      デビルマン映画化の話やで
    • 1132.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:31 ID:0AAVJVHF0
    • >>1125
      牧選手が居るじゃんか
    • 1133.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:31 ID:HfJABp5W0
    • >>1123
      下手したら勝ってワイワイするときよりそっちの方が好きな人おりますからなぁ…
    • 1134.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:31 ID:9q.yik.w0
    • 毎回得点はやめてくれ
      終わらなくなる
    • 1135.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:31 ID:ObqAv0rW0
    • ノルマは1失点だぞ
      それ以上はアカンぞ
    • 1136.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:31 ID:IfKsb13N0
    • >>1103
      たしかに。先発はやくおりるもんね
    • 1137.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:31 ID:w7LCQa8H0
    • 社会人マニアのワイ、
      柴崎と藤沢のスター外野手2人をW獲り画策
    • 1138.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:32 ID:2r6d5ET.0
    • ここまで若松を捉えてくるとはな
      今日の武田はフラフラながらも2失点で昨日坂本は2イニング無失点
      もしかして右の本格派に強い代わりに比較的左に弱い?
    • 1139.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:32 ID:EYUq4i4t0
    • >>1127
      関係あるに決まってるだろ。デュプ、コックスがローテで回ってたならわざわざ山本出してまで先発とりにいかんわ
    • 1140.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:32 ID:O6UE.p9.0
    • 今日地上波で試合やってるから変な奴多いのは納得できる
    • 1141.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:32 ID:wI.J92E10
    • 打ち上げてくれた
    • 1142.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:32 ID:9dq2vcCd0
    • ヤバイヤツその1を抑えたぜ
    • 1143.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:32 ID:9q.yik.w0
    • 体感的に攻撃がヒット数大して変わらないのに
      西武8ベイ2に感じるんですが。。
    • 1144.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:32 ID:zPdyU5Yn0
    • >>1132
      守備
    • 1145.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:32 ID:.pZBz0ka0
    • >>1129
      これはあるな

      明日尾形が打たれても、西武打線ならまぁでいけるし

      明日尾形が抑えたら、セリーグでも通用する!ってなるわ
    • 1146.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:32 ID:0wdss.AG0
    • 交流戦中は結果だけ追うようにするか
      勝ってたら騒ぎに来るわ
      ほなね(*^◯^*)ノシ
    • 1147.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:32 ID:tMmElYf00
    • >>1089
      普通にビジネスの面で一言はありそう
      今暴れたり離れてるのが、逃がしても良い客か否かはただのファンにはわからないけど
    • 1148.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:32 ID:ObqAv0rW0
    • 勝又へのメッセージ打球か?
    • 1149.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:32 ID:JqBiNkhl0
    • >>1132
      守備もよくて…?
    • 1150.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:32 ID:HfJABp5W0
    • 若松君も敗戦処理フル回転1点台なのよく頑張ってるとは思うが、代わりに先発せい!ってほどの内容かというとそうでもない微妙なところ
    • 1151.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:32 ID:aljVCzbh0
    • データにうるさくても結局は属人化から抜け出せてないことをいい加減認めて番長と一緒にコーチも大量入れ替えしなきゃいけなかった
      ローテなんて育てたことも揃ったこともないし打者なんて中畑ラミレス期にしか中核選手作れてないんだから
    • 1152.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:32 ID:xZdevEAM0
    • 立地の悪さと選手流出を乗り越えてこの躍進はほんまにライオンズは凄いと思う。

      まぁ1割くらいベイスターズのおかげだがな、ガハハ
    • 1153.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:32 ID:JBtCddl00
    • クワの打球捕るカッツ(*^◯^*)
    • 1154.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:32 ID:XGDtXe040
    • クワは今日は大人しいね
    • 1155.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:32 ID:Go0wmyOh0
    • 素人目であれやけど打球処理以外にも単純なボール回しで雑さを感じるわ
    • 1156.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:33 ID:fE4HlW400
    • >>1131
      気が合うじゃない、ワイ君も考えれば考えるほどイライラして結果として記憶から消した事ありまっせ

      鋼の錬金術師のことなんだけど(*^◯^*)
    • 1157.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:33 ID:8PwVWdMz0
    • >>1127
      TAはしゃーないけど、ソトとジャクソンは残して良かったんじゃないかと未だに思うんよな
      成績下降気味だったとはいえ
      同じような方針で田部石達渡辺を失ってるのも現状の一因ではあるやろうし、そんなにコストって大事なんかねえ
    • 1158.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:33 ID:ObqAv0rW0
    • ネビンバントしてくれないかな
    • 1159.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:33 ID:0AAVJVHF0
    • >>1151
      キミが何を知っているのか
    • 1160.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:33 ID:XGDtXe040
    • >>1148
      ボールに暗号が?!
    • 1161.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:33 ID:qoaaU7c20
    • 若手の育成だけでなくFA選手の補強もそろそろしてほしいよな
      この10年で取ったの大和だけで12球団の中でも少ない方だし
    • 1162.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:33 ID:re2QFjSu0
    • 阪神とロッテホームラン合戦してて面白い
    • 1163.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:33 ID:rJzjDlxU0
    • 28年リーグ優勝すら出来ないことに良い加減にしたからって思うのおかしいんか
    • 1164.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:33 ID:tMmElYf00
    • >>1062
      とはいえ学徒なのはわかりきってたしあんまり攻めたくはない
    • 1165.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:33 ID:IfKsb13N0
    • 桑原の写真、こんなに色黒だったっけ?
      南米の選手かってくらい黒いね
    • 1166.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:34 ID:Go0wmyOh0
    • >>1162
      羨まC
    • 1167.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:34 ID:3L4l7SCk0
    • >>1150
      入江を先発にするくらいなら若松の方がいいと思う
      島田篠木武田とかよりは優先する必要はない
    • 1168.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:34 ID:g.j.Onxu0
    • ホームランが一軍でも二軍でも激減してるのは危惧したほうがいいわね
      そういう選手を取ってないのもあるだろうけど、ここ数年の三振を嫌ってコンタクト重視の逆方向にコツンコツンさせてた琢郎の指導がよくなかったんじゃないかと思う
      梶原なんか長打を打ってもその前の2打席で三振してたら怒られたって言ってたしそれじゃ選手は大きくならんよ
    • 1169.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:34 ID:3Db1TcMz0
    • 中継の解説文かなんかで勝又が二代目ガッツマンって紹介されてた
      頼むで
    • 1170.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:34 ID:2r6d5ET.0
    • >>1131
      あれは役者が下手すぎてもはやボブ・サップが上手く見えるからな…
      でも主役はそこから上手くなっているというね
    • 1171.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:34 ID:JqBiNkhl0
    • こんなチンタラやってたら今日中に横須賀まで帰れなくなるぞ
    • 1172.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:34 ID:geIh7aE70
    • ここまで選手がそだたないと
      コーチの責任も大きいかもねえ
      なんで小物ばっかコーチにするかね

      西部は大物ひっぱってきていっきに野手が改善してるし
    • 1173.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:34 ID:XGDtXe040
    • >>1161
      でもまあFA選手の引き留めは頑張ってた方やろー
    • 1174.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:34 ID:tMmElYf00
    • >>1163
      実際スタートラインに立ったのが2012年て考えるとなぁ
    • 1175.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:34 ID:6q.lrfpt0
    • >>1127
      右の外野手が二軍含めても1人だけ
      新外国人野手がヒュンメルだけ
      というのも明らかなミスだよな

      ドラフトに関しては大砲が足りてないのは現状見れば分かるからりんたろーに突撃したのもまだ理解できるけど
      即戦力で獲った竹田がイマイチなのも痛い
    • 1176.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:34 ID:0AAVJVHF0
    • >>1149
      あの打撃力でプロのセカンドを並レベルで守れるんだから充分じゃろ
    • 1177.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:35 ID:Z.7n7SHx0
    • >>1161
      声はかけてるみたいだし、単に選ばれてないだけなのかも
    • 1178.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:35 ID:xLAhBAKe0
    • >>1155
      素人なのによく分かるな。
    • 1179.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:35 ID:tJWF73PJ0
    • 優勝したいって思うのは当たり前だし流石に優勝できない期間長すぎやって思うのも当然だがフロント身売りしたら優勝できるってのは違うんでね
      ちなワイは松尾度会の全盛期に期待しとる
    • 1180.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:35 ID:18FI.cyZ0
    • 西武ベンチにライオンの生首あった
    • 1181.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:35 ID:tvGNklbS0
    • なんとかフルカウント
      しかしよくバット折れるね
      危険やのう
    • 1182.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:35 ID:9dq2vcCd0
    • 魚雷バットやん
    • 1183.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:36 ID:pHJS4r0Z0
    • >>1172
      例えば誰?
    • 1184.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:36 ID:9q.yik.w0
    • 4回で10出塁されてるのかぁ
    • 1185.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:36 ID:xZdevEAM0
    • >>1172
      ネームバリューだったら負けてないやろ、タコさんも村田もおるんやぞ、コーチ実績で言ったら大村もおる

      スカウティングじゃねえの、横浜から出たった戦力外野手が他所で活躍とか聞いたことないし、そもそものポテンシャルを見誤って高掴みしてるんやろ
    • 1186.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:36 ID:XGDtXe040
    • >>1172
      でも元々仁志かてうちにいたやんけ
      あいかーさんにはもう少しバッテリーコーチしてて欲しかったけど小粒ってことはないやろ
    • 1187.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:36 ID:2r6d5ET.0
    • そういえば阪神は6完封ローテや!とか言ってロッテ戦に挑んでるんだっけ?
      ロッテになんの恨みがあるんやろなあ(33-4)
    • 1188.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:36 ID:w7LCQa8H0
    • なーにエンカーナシオンが当たって牧が復帰すれば強力打線よ(震え声
    • 1189.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:36 ID:L9S7yskY0
    • サトテル、森下でDeNAのチームホームラン数超えてるのか。
    • 1190.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:36 ID:j9sVgeba0
    • >>1162
      言うほど合戦か?
    • 1191.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:37 ID:8UkLXWCE0
    • 守備時間なげーなぁ
    • 1192.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:37 ID:wI.J92E10
    • 満塁か
    • 1193.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:37 ID:dWglltO80
    • 守備時間長過ぎるな
    • 1194.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:37 ID:VESx21DU0
    • 若松がんばれよーがんばれー
    • 1195.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:37 ID:9q.yik.w0
    • 当てるのほマズイ
    • 1196.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:37 ID:zPdyU5Yn0
    • ごめんちょ
    • 1197.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:37 ID:qoaaU7c20
    • >>1177
      西と山﨑福也はそうだったよね
      今年は市場が豊富だし本気で取りに行って欲しい
    • 1198.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:37 ID:9dq2vcCd0
    • 古市最後までプレーしたのは偉いぞ
      リクエストを考慮できてる
    • 1199.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:37 ID:Ljhwn3uI0
    • 今のコースでグリップはありえんよ
    • 1200.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:37 ID:KO84LfVJ0
    • >>978
      読解力……
    • 1201.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:37 ID:2r6d5ET.0
    • あらネビンすまんな
      でも古市も一生懸命だから許して
    • 1202.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:37 ID:tC1Ndz3c0
    • 満塁の方が守り易いしな
    • 1203.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:37 ID:ObqAv0rW0
    • 毎回満塁見てる気がするわ
    • 1204.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:37 ID:HfJABp5W0
    • 一瞬イラァっとしたのを紳士に堪えたのがわかりやすかったな
    • 1205.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:37 ID:fE4HlW400
    • ネビンさんすまぬ・・・(*^◯^*)
    • 1206.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:37 ID:oVxzxclk0
    • 何というか勝てるビジョンが見えない…とにかく点が入らんし打たれる。打線は何かのきっかけで良くなるのだろうか?
    • 1207.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:37 ID:lm9tYpOG0
    • >>1172
      兎に角暗黒で空白期間がデカすぎる
      入来コーチ連れてきたり村田連れて来たり本当は良いコーチ連れて来たいのは伝わってくる
      他球団はその期間に活躍できた人間を連れてこれる
      広島も似たような苦しみ方してんなあれは渋ちんで田舎ってのもあるが
    • 1208.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:37 ID:80REGziH0
    • >>1172
      仁志を指導できるポストに置ければ今も残ってたのかなって感じる
      二軍監督に呼べても指導できないのにギャップ持たれて出ていかれたし
    • 1209.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:38 ID:7qyTeD4l0
    • 1位 佐々木麟太郎
    • 1210.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:38 ID:XGDtXe040
    • >>1162
      もう森下ほんまおかしい
    • 1211.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:38 ID:JqBiNkhl0
    • 頻尿のワイが守備ついてたら漏らしてるレベル
      守備長すぎ
    • 1212.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:38 ID:8PwVWdMz0
    • FAでマネーゲーム出来ないと言いながら大枚はたいてバウアーやデュプランティエ取ってくるあたり、方針がよく分からんのよな
      余りにも金の使い方が下手
    • 1213.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:38 ID:tvGNklbS0
    • 制球あかんね
      まだ四回裏か
    • 1214.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:38 ID:oVxzxclk0
    • >>1209
      うおおおお
    • 1215.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:38 ID:geIh7aE70
    • >>1186
      >>1185
      2軍監督は基本教えないぞ
      ちゃんと打撃コーチとかで呼ばないと教えない
    • 1216.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:38 ID:tMmElYf00
    • グリップエンドフェア想定ならそら古市もそう動く
    • 1217.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:38 ID:9lh8v9TR0
    • 中村剛也が解説さんまでおかわり呼びで草
      ここまであだ名が定着した選手ってほかにおるんかね
    • 1218.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:38 ID:HfJABp5W0
    • もう守備で109球投げてるもんな、そら長いはずだ
    • 1219.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:38 ID:VESx21DU0
    • バントしてくれんか?
    • 1220.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:38 ID:9q.yik.w0
    • いつ大崩壊してもおかしくないなぁ
    • 1221.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:39 ID:w7LCQa8H0
    • うーむ守備が長い
    • 1222.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:39 ID:tMmElYf00
    • ぴかちうネックレスかわいい
    • 1223.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:39 ID:g.j.Onxu0
    • >>1212
      マネーゲームはしないなんて何年前の発言よ
      梶谷のFAの時だろそれ
    • 1224.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:39 ID:HfJABp5W0
    • BO☆KO☆BO☆KO
    • 1225.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:39 ID:2r6d5ET.0
    • 今の打たれたらどうしようもないな
    • 1226.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:39 ID:he6tjZ5j0
    • バットに当てればヒットみたいなの多いなぁ
    • 1227.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:39 ID:9dq2vcCd0
    • ついに決壊したか
    • 1228.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:39 ID:xZdevEAM0
    • >>1212
      ビシエド藤浪も足元見られてそうな価格設定やと思うわ

      藤浪は元メジャーやから獲った時にお高くなるのは分かるけど今年の契約更新もそこそこのお値段やったし
    • 1229.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:39 ID:wI.J92E10
    • うーん今日もキツイ展開ね
    • 1230.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:39 ID:zPdyU5Yn0
    • うーむ
    • 1231.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:39 ID:re2QFjSu0
    • >>1209
      実際に取れる見込みはどれくらいあっんだろうね?
    • 1232.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:39 ID:Go0wmyOh0
    • 素晴らしいな
      西武さん楽しいだろうなぁ
    • 1233.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:39 ID:9q.yik.w0
    • ついに複数失点したわ
    • 1234.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:39 ID:zPdyU5Yn0
    • 若松であかんのか
    • 1235.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:39 ID:L9S7yskY0
    • ほなサイナラ
    • 1236.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:39 ID:qbNhCbu70
    • はい終わり終わり
      もう降参させてもらて
    • 1237.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:39 ID:.b69nB5G0
    • こんなチームに誰がした
    • 1238.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:39 ID:3Db1TcMz0
    • いやー上手く打つわ
    • 1239.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:40 ID:eCF.11t00
    • とうとう2点のイニングが
    • 1240.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:40 ID:tvGNklbS0
    • これは相手が上手いわ
      しゃあない
    • 1241.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:40 ID:HfJABp5W0
    • 通用してないってのもあるだろうが、まぁちょっと疲れてる面もあるんだろうな
    • 1242.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:40 ID:XGDtXe040
    • アンラッキー
    • 1243.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:40 ID:ObqAv0rW0
    • 同じプロ名乗ってるの恥ずかしくなってきた
    • 1244.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:40 ID:0AAVJVHF0
    • 若手を応援したい気持ちはヤマヤマだが、2日続けて辛すぎる
      毎日三時間の精神修行をしているようだ
    • 1245.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:40 ID:VESx21DU0
    • 打った方が今のは上手く打った
    • 1246.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:40 ID:Go0wmyOh0
    • 中継ぎの選手がここ1週間で球数100球は優に超えてるからな
      俺は責められんわ
      頑張ってくれ若松君
    • 1247.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:40 ID:3L4l7SCk0
    • >>1212
      優勝できそうだった時なんて2019ぐらいだけど
      結局山口の差だからな
    • 1248.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:40 ID:xZdevEAM0
    • くふうハヤテの気持ちを体験するコーナーや
    • 1249.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:41 ID:tC1Ndz3c0
    • 西武強いなすげえや
    • 1250.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:41 ID:Jmh0Jwtv0
    • 期待の若手Pが次々と…
    • 1251.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:41 ID:CtZlHJaP0
    • 普通に西武めちゃ強いな
      さすがWARトップ
    • 1252.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:41 ID:2r6d5ET.0
    • >>1209
      実際に鷹に来るかどうかであの指名の正否がわかる
    • 1253.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:41 ID:9q.yik.w0
    • 若松と隅田の球数変わらなくなってきて草
    • 1254.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:41 ID:HfJABp5W0
    • >>1228
      オークションになりにくい選手にちょこっと多めに出してきっちり獲得する、みたいな方針なんかな
    • 1255.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:41 ID:re2QFjSu0
    • 先発が早く降りてる弊害が来てるなあ
    • 1256.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:41 ID:XGDtXe040
    • スローで見ると半分くらいバット離し気味で当ててるだけなのになあ
    • 1257.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:41 ID:HfJABp5W0
    • あ、まだ2アウトか、まだおわらんのか
      なんかこれで終わりかとおもってた
    • 1258.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:41 ID:80REGziH0
    • 27年優勝から遠ざかっている内の半分(14年)はDeNA以降の記録なんだよな
      現役のTBS経験者も筒香(と新潟の国吉)しかいないしもうTBSの負の遺産ガーは通用しないんじゃないかね
    • 1259.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:41 ID:KZ3HnCHo0
    • 一方的になぶられるだけ
    • 1260.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:41 ID:8UkLXWCE0
    • 勝敗もそうだけど失点数がヤバすぎるだろ
    • 1261.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:41 ID:Y7UDU19x0
    • どうせメジャー流とかほざくなら、いっそのこと主力どんどん売り出して再建期にしたら?
    • 1262.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:41 ID:3Db1TcMz0
    • オリックスとソフトバンクはこれどうやって抑えてんだと思ったけど順位的に抑えられてなさそうやなw
    • 1263.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:42 ID:L9S7yskY0
    • プロ対高校生て感じやな
    • 1264.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:42 ID:lm9tYpOG0
    • ヤクルトが1つも取れなかったチームだけあるわ
      強いし絶好調期なんやろな
    • 1265.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:42 ID:3NqNaT0u0
    • 野手の若手はそこそこ出てきてるけど投手は全滅だな
      出る投手全部炎上してるやん
    • 1266.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:42 ID:ObqAv0rW0
    • 歴代監督に土下座してコーチしてもらおう
      打撃 ラミちゃん
      投手 番長
      メンタル 中畑
    • 1267.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:42 ID:k2sN4EJH0
    • 若手頑張れ
    • 1268.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:42 ID:5O6HFYtC0
    • ベイスターズの先発が学徒動員感あるにしても西武打線が好調の時に対戦することになってしまったのはしんどいな
      阪神と同じかそれ以上に恐怖を感じるわ
    • 1269.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:42 ID:HfJABp5W0
    • リンタローはホークスにもいかん気がする
      昨年末に思われてた水準よりむこうで頑張れてる
    • 1270.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:42 ID:UQpYQfUx0
    • 一昨年ぶっちぎりの最下位やってた西武が今こうなってるんだ。ベイスターズも来年や再来年はイケイケになってるかもしれん。長い目で応援しよう。
    • 1271.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:42 ID:2r6d5ET.0
    • 若松はそんなに悪いピッチングしてるとは思わないんだよな(死球は除く)
      ただ西武打線が右投手に強すぎる
    • 1272.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:42 ID:tMmElYf00
    • ある種諦観しつつ育成やな!と切り替えたワイとフロントフロント連呼してる化物とどっちが熱心に応援してるのかわからんくなってきた
    • 1273.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:42 ID:IfKsb13N0
    • >>1212
      確かに投資効率はもう少し考えてもいいと思う
      野球経営の指標ってあんま見ないしあるかもわかんないけど、そういう指標を上げてくのは大事かもね
    • 1274.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:42 ID:Go0wmyOh0
    • 投打に若手も多く使ってるしこの程度でうだうだ言ってたらヤクさんや西武さんに怒られるで
      これ以上の地獄見てるやろうしな(まぁその分優勝もしてるだうけど)
    • 1275.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:42 ID:j9sVgeba0
    • >>1264
      逆に拮抗してたヤクルトはちゃんと強いんだってなる
    • 1276.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:42 ID:VESx21DU0
    • ツーアウトやでー
      いやぁしんどいけど若松がんばって
      お給料しっかりあげてもろて
    • 1277.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:43 ID:fE4HlW400
    • 力負けしてるわねー・・・(*^◯^*)
    • 1278.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:43 ID:tJWF73PJ0
    • 22年から明確にドラフト良くなってて23年は当たりやとワイは思ってる
      ここがコアになるときが楽しみや
    • 1279.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:43 ID:LcY4BQ7h0
    • 西武の打撃が良いのはやっぱり仁志コーチが優秀なんかなぁ
    • 1280.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:43 ID:A98frEuA0
    • 10年に1回くらいしかない全イニング得点が見れるかもしれんな(白目
    • 1281.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:43 ID:Jmh0Jwtv0
    • 横浜も魚雷導入しようぜ
    • 1282.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:43 ID:KYJIeA.h0
    • >>1258
      19年〜22年のドラフトで盛大にやらかしてるからな アレが痛かった
    • 1283.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:43 ID:3Db1TcMz0
    • そういやおかわり君おらんな
    • 1284.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:43 ID:qbNhCbu70
    • つまらない
      つまらないつまらない
      何回でも描くぞつ ま ら な い
    • 1285.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:43 ID:IfKsb13N0
    • 今井や小笠原はとれないかな
    • 1286.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:43 ID:HfJABp5W0
    • ケイジャクバウTA桑原抜けてファンの雰囲気的に再建期の雰囲気はあるだろうが、4年連続2位と3位でそんな開き直って再建モードするのも経営的に難しいだろう
    • 1287.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:43 ID:9dq2vcCd0
    • ワイは楽しいで
      若手が経験を積んでるんやし
    • 1288.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:44 ID:18FI.cyZ0
    • 毎回失点( ゚Д゚)
    • 1289.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:44 ID:VESx21DU0
    • 若松がんばった
      得点はよ
    • 1290.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:44 ID:3g3HIP8f0
    • 先発の出来が酷いとビハインドリリーフが多くのイニングを投げるからそりゃ打たれる
    • 1291.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:44 ID:tJWF73PJ0
    • 若松お疲れ様やで
      度会一善頼むで
    • 1292.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:44 ID:he6tjZ5j0
    • 西武はヤクルト戦で2試合延長やってんだよね
      なのにこの超元気打線
    • 1293.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:44 ID:9dq2vcCd0
    • >>1284
      離れた方がいいのでは?
    • 1294.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:44 ID:sVoA7ifM0
    • 今週は得点が1→2→3→4と徐々に取れるようになってるから…(小声)
    • 1295.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:44 ID:re2QFjSu0
    • >>1281
      試し打ちしてそのままなんだっけ?
    • 1296.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:44 ID:KZ3HnCHo0
    • 少しは抵抗しろ
    • 1297.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:44 ID:3L4l7SCk0
    • >>1270
      10年に一回は優勝する球団と比べない方がいいよ
      ドラフトの差がひどすぎる
    • 1298.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:44 ID:Go0wmyOh0
    • >>1287
      石上のツーベースでご飯食べてるわ
    • 1299.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:44 ID:4XtrG3lY0
    • 東とポジゆはしっかり抑えるけどそれ以外が打たれるってあまりにも残酷に投手の実力が出てるな
    • 1300.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:44 ID:D.O9wlfe0
    • どんなに点差が開いても私は見るのを止めない
    • 1301.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:44 ID:80REGziH0
    • >>1247
      山口と平良の話になると横浜ファンが「FAで平良を取って山口は人的補償だから」とか「長く現役続けて勝星並んだから平良が格上」って言い張ってるのが滑稽に思う
      優勝に貢献して規定到達も複数あるし山口の方が上だと思うんだけど
    • 1302.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:45 ID:k2sN4EJH0
    • >>1284
      まあ点入らんからなー
    • 1303.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:45 ID:.pZBz0ka0
    • まぁなんだかんだ楽しめてるわ

      若手使えてるだけマシやろ

      10年後くらいを見据えて見ていこうぜ
    • 1304.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:45 ID:033OVXEa0
    • 早く交流戦終われやマジで💢
    • 1305.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:45 ID:5zdE43Us0
    • ポジ要素はどこですか?
    • 1306.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:45 ID:XGDtXe040
    • >>1272
      安心して💕
      迷わないで💕
    • 1307.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:45 ID:re2QFjSu0
    • >>1294
      5点でも同点なんだよね
    • 1308.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:45 ID:tC1Ndz3c0
    • 今日は5点取る予定だからまだ引き分け狙えるぞ
    • 1309.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:45 ID:KYJIeA.h0
    • >>1284
      つまらないのに観てるのは何故?
      観なければ良い話だろ
    • 1310.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:45 ID:lm9tYpOG0
    • >>1258
      負の遺産の影響はまだあるだろうし大変だろうがもう言い訳にならないのは正しいな
    • 1311.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:45 ID:Go0wmyOh0
    • 悪くないぞ〜
    • 1312.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:45 ID:wI.J92E10
    • これもヒットにならないか
    • 1313.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:45 ID:P9Lpv9yY0
    • ただの趣味なんやし楽しめなくなったら少し離れてええんやないか
      息子が出てるとかだったらゴメンやが…
    • 1314.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:45 ID:g.j.Onxu0
    • ちゃんと強い打球打ててえらい
    • 1315.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:45 ID:Y7UDU19x0
    • >>1294
      今日でまた振り出しに戻りそう…
    • 1316.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:45 ID:ObqAv0rW0
    • 今野球ハラスメントで西武訴えたらギリ勝てそう
    • 1317.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:45 ID:9dq2vcCd0
    • お、2軍ではメンヘラ疑惑だったマルちゃんが投げるか
    • 1318.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:45 ID:3Db1TcMz0
    • >>1294
      シーズン終盤には50点取れるな(*^◯^*)
    • 1319.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:45 ID:9q.yik.w0
    • 4回で116球も投げてたら時間掛かるよ
      むしろ隅田の肩が冷えるのを狙ってるのか?
    • 1320.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:46 ID:2r6d5ET.0
    • >>1284
      つまらないなら買い物にでも行け
      良い天気だぞ
    • 1321.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:46 ID:CtZlHJaP0
    • 下園の選球眼でポジってた頃よりマシやろ
      色んな若手出てきてるし
    • 1322.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:46 ID:Jmh0Jwtv0
    • >>1295
      誰か試してたよな?
    • 1323.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:46 ID:qoaaU7c20
    • 井上は2打席とも内容よくてポジれる
    • 1324.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:46 ID:XGDtXe040
    • >>1300
      えらいぞ!
      ワイはどの球場浮気しようかと目を泳がせて薄目で見てる
    • 1325.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:46 ID:IQB8KnE00
    • >>1313
      (*^ポ^*)のパパやんけ
    • 1326.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:46 ID:P0h4zORb0
    • 🦐推しのワイは最近毎試合ヒット出てるから試合楽しい
      そろそろフェンス超えるエビフライが見たいなあ
    • 1327.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:46 ID:ObqAv0rW0
    • 火だるま戦法も使えなくなったし
    • 1328.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:46 ID:Rc5BXyDG0
    • また大敗の香りがプンプンしてきたなぁ
      普通に実力差なのですかね…
      応援はしてますけど、観てて辛い🥵
    • 1329.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:47 ID:2r6d5ET.0
    • >>1316
      クレーマー定期
    • 1330.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:47 ID:4XtrG3lY0
    • こんなに打たれても達成される気配すらない1イニング60球ってマジですごいな
    • 1331.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:47 ID:tvGNklbS0
    • ここまで状態悪いと見てて楽しくなってくる身としては荒れてる人の気持ちが全くわからん
      とりあえず出塁してほしいわよ
    • 1332.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:47 ID:g.j.Onxu0
    • 古市けっこう足速いな
    • 1333.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:47 ID:oDnQ0AL70
    • 何にも考えずに計算できる戦力を流出させまくって「再建期でございます」はさすがに結果論過ぎるわ
      だったら5億を含む外人5人補強は一体何だったんだ

      もし再建期論をフロントが言い出したらさすがに面の皮が厚すぎる
    • 1334.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:47 ID:Go0wmyOh0
    • 古市君結構足速いな
    • 1335.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:47 ID:gb16WJf90
    • 不快すぎる
      見る度にスコア差が広がる

      弱すぎてやきう つまらんってなるわ
    • 1336.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:47 ID:rJzjDlxU0
    • 相川が1番の被害者
    • 1337.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:47 ID:3Db1TcMz0
    • 貯金貯めてる球団から所得税取れない?
    • 1338.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:47 ID:qbNhCbu70
    • >>1309
      勝つのを見たいから見てるんだけど?
      飯がまずいのに文句言ったらじゃあ餓⚪︎しろとか言うわけ?
      何様だよ偉そうに抜かすな黙ってろ
    • 1339.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:47 ID:XGDtXe040
    • >>1292
      むしろエンジン温めただけやないかコレ
    • 1340.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:47 ID:9q.yik.w0
    • 同じ競技やってんのかと思うほどこっちの攻撃時間短い
    • 1341.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:48 ID:Jmh0Jwtv0
    • >>1286
      祐大放出は「今年は諦めた」の匂わせだと受け取ったわ
    • 1342.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:48 ID:2r6d5ET.0
    • 結果は出なかったが井上が実力の片鱗は見せてるのは救い
    • 1343.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:48 ID:VESx21DU0
    • とも君の後だと古市君細く見えるけど
      ご飯お肉に還元できないタイプなのかな
    • 1344.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:48 ID:Go0wmyOh0
    • 狙ってええぞ🦐
    • 1345.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:48 ID:ObqAv0rW0
    • さすがにシーズン2度も野手登板してるNPB球団は無いよな?
    • 1346.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:48 ID:rJzjDlxU0
    • 牧も東もどうせ出ていくし
      今のうちにトレードすればいいのに
      再建期ってそういう事だぞ 妥協は許さん
    • 1347.
    • 名前:
    • 2026年05月30日 15:48 ID:9dq2vcCd0
    • このコメントは削除されました。
    • 1348.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:49 ID:eCF.11t00
    • >>1322
      東とジャクソンが使ってたよな
    • 1349.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:49 ID:v7dqqXe90
    • ケイはメジャー復帰前提だからそもそも無理
      ジャクソンは現状の成績見てもそこまで良いとはいえないし(いたら先発ローテ回ってるだけ助かってるかもだが)
    • 1350.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:49 ID:2r6d5ET.0
    • >>1333
      まぁどうしてもその場しのぎの補強に見えてしまうからなあ
    • 1351.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:49 ID:IMcxTVYE0
    • 円陣組んで意味なし
      今夜どこに飲みに行くかしかいってないのか
    • 1352.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:49 ID:lm9tYpOG0
    • >>1333
      再建期だろうがなんだろうが外国人補強するのは大事じゃね?
      失敗して武田を無理に試すような事態になってるし
    • 1353.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:49 ID:wI.J92E10
    • うーんどうしたらええんや
    • 1354.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:49 ID:JqBiNkhl0
    • 古市ってイースタンで盗塁してた気がする
      伊東勤スタイルなんかな
    • 1355.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:49 ID:9q.yik.w0
    • 球数倍近く多くてわろた
    • 1356.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:49 ID:KO84LfVJ0
    • どうせ負けるなら若手使えと言われて、試合に若手を投入してもこうして不満言われる訳だから、結局勝てないと文句言われるってことよね
    • 1357.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:49 ID:j9sVgeba0
    • >>1330
      入江もおかしいよ
    • 1358.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:49 ID:KYJIeA.h0
    • >>1313
      つまらないと言ってるのに観てるのは意味不明だわ 余程やることないのかね?
    • 1359.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:49 ID:re2QFjSu0
    • >>1351
      円陣組んで勝てるんなら苦労しないよ
    • 1360.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:50 ID:80REGziH0
    • 就任以降ドラフト改善してたし萩原さん退任したのが悪い意味で効いてくる気がする
      番長が4年連続Aクラスで退任する形になったから番長支持層を納得させる為にフロントからも責任取る人を出さないといけなかったのは分かるけど
    • 1361.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:50 ID:.pZBz0ka0
    • まぁ悪くないやろ

      初級アウトとかでもあるまいし
    • 1362.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:50 ID:JqBiNkhl0
    • 3分で終わる攻撃
      20分経っても終わらない守備
    • 1363.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:50 ID:Jmh0Jwtv0
    • 野球はピッチャーだからなぁ
      うちだって東出せばまともな試合になる
    • 1364.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:50 ID:oDnQ0AL70
    • >>1352
      物事が起きた順番理解してる?
    • 1365.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:50 ID:3g3HIP8f0
    • 平良が負けたのはキツイけど、篠木島田武田でパリーグ首位に勝てるほど甘くないのは当然
      この六連戦は耐えて交流戦トータル勝ち越せならいいやと考えるんだ
    • 1366.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:50 ID:IfKsb13N0
    • 牧や東のFA近いけどどうなんだろう
      海外に興味があるって話もあったような
      もし出ていくとしてもメジャーに行ってほしいなぁ
    • 1367.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:50 ID:g.j.Onxu0
    • 井上古市蝦名で蝦名がいちばん内容のない打席をするのは違う
    • 1368.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:50 ID:9dq2vcCd0
    • >>1356
      ワイは文句無いで
      普通に若手の頑張りが嬉しい
    • 1369.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:50 ID:9Yw9eNEi0
    • いやーガチでつまらん
      度会と松尾がどれだけ成績残せるかだけ楽しみ
    • 1370.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:50 ID:9q.yik.w0
    • 西武だけ6アウト制やってるのかって位攻撃時間の差が。。
    • 1371.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:50 ID:pIGBRZi70
    • 桑原や祐大、今永らは栄転してるのにこんなチームに監獄されてる東が可哀想
    • 1372.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:50 ID:3L4l7SCk0
    • >>1349
      放出自体はいいんじゃないか
      代わりにサボり5億とってきたのが狂ってるだけ
      阪神も予算削らせることができて嬉しがってるし
    • 1373.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:50 ID:eCF.11t00
    • ここで京田使うんか
    • 1374.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:50 ID:tvGNklbS0
    • >>1347
      状況に合わせて悲観的なこと言って予想を当てた気になって脳汁出してるだけちゃうの
      しらんけど
    • 1375.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:50 ID:M8k22qx20
    • >>1356
      まあ言ってる層違うやろうし
      結局負けたら文句出るのはそうよね
    • 1376.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:51 ID:rJzjDlxU0
    • 冗談じゃなくて本当に野手2人くらいに投げてもらわないとこの試合ダメやろ
      明日も尾形で未知数だし今日と同じになっても不思議じゃ無いんだから考えてくれよ
    • 1377.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:51 ID:re2QFjSu0
    • >>1362
      ベイの守備練と思えば…
    • 1378.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:51 ID:KO84LfVJ0
    • >>1347
      球場にもいるけど、野次飛ばすのが楽しいタイプのおっさんなんじゃないか
    • 1379.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:51 ID:8PwVWdMz0
    • 選手層からして実力負けするのは仕方ないんだからせめて補強は充実させて欲しいんだけどな
      日ハムはバックアップ込で外国人7人8人支配下に置いてる訳やし、そのくらいの保険は掛けて欲しかったわ
    • 1380.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:51 ID:lm9tYpOG0
    • >>1364
      物事の起きた順番がどうであれ外国人補強にケチをつけるのは違うだろうって言ってんだが
    • 1381.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:51 ID:VESx21DU0
    • 京田入った
    • 1382.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:51 ID:4XtrG3lY0
    • >>1333
      再建期だろうが外国人は補強するよ
      だいたい先発外国人が働かない結果がこれだし再建期にしようとしても歪みが出そうやんけ
      再建期だろうが何だろうが戦える体制は作らないと
      あとだから建前だとしても優勝するって言ってるやん
    • 1383.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:51 ID:tMmElYf00
    • >>1356
      ファン側が武器として持ち出すのは良くないと思うけど、結局は落合の勝つこそが最大のファンサービスよね
      イベントは勝てば2乗になるし、負けてもある程度補完できるけど勝つのが壱番屋
      再建で客入りなんとかするのが如何に難しいか
    • 1384.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:51 ID:ObqAv0rW0
    • 京田入れて度会のテンションを向上させに来たか
    • 1385.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:52 ID:6q.lrfpt0
    • 嫌なら見るな
      ファンならネガコメ書くな
      って?
      こっちは球団や選手が「今年こそ優勝する」と言う度に本気で信じて応援してるのよ
      それでこの現状なら文句も出てくるでしょ
      全てを肯定するだけが応援なの?
    • 1386.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:52 ID:HfJABp5W0
    • 今日のポジはなんだろう
      とりあえず武田若松はポジるほどの内容ではないので…石上の二塁打と佐野のマルチくらいか
    • 1387.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:52 ID:Jmh0Jwtv0
    • >>1366
      ぶっちゃけどちらもメジャーは厳しいんじゃね?
    • 1388.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:52 ID:g.j.Onxu0
    • 久々にここきたけどコメ欄って最近こんな感じ?
      今日だけ香ばしいのがいるだけ?
    • 1389.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:52 ID:k2sN4EJH0
    • 普通に今日尾形で明日ポジゆで良かったと思うんだが
    • 1390.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:52 ID:.pZBz0ka0
    • 若松がクイック東方を試し始めてて草

      もうなんでもいいから試していけ
    • 1391.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:52 ID:9dq2vcCd0
    • >>1385
      試合そっちのけでやってるからやで
      試合後にやれば
    • 1392.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:52 ID:5oCTpjr20
    • 巨人阪神ヤクルトは勝ちか
      一人負けは嫌だから中日と広島も負けてくれ
    • 1393.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:52 ID:KYJIeA.h0
    • オリックス、西武はパリーグの2位と1位だから強くて当然
      来週から下位チームと対戦だから少しは楽になると信じたい
    • 1394.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:52 ID:ZBlHnBXq0
    • >>1385
      少なくともつまらないって連投するだけは応援ではないと思うんやが違うんか…?
    • 1395.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:52 ID:tMmElYf00
    • >>1371
      流石に文春されるのも悪いよ〜
    • 1396.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:52 ID:rJzjDlxU0
    • >>1385
      調教されて飼い慣らされてることに気づいて無いんだからやめとけ
    • 1397.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:52 ID:tvGNklbS0
    • 若松三回目行くのね
      まあ立場的には普通か
    • 1398.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:52 ID:eCF.11t00
    • >>1388
      今日は異常に多いな
    • 1399.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:53 ID:4XtrG3lY0
    • >>1389
      尾形中5になるからやらないんだと思うよ
      わざわざ縛りプレイみたいなのする必要はないし
    • 1400.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:53 ID:re2QFjSu0
    • >>1388
      負け込んでる時に変なコメントが来るのはしょうがない、気にしてても時間の無駄よ
    • 1401.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:53 ID:Go0wmyOh0
    • 若松君ええぞ〜
    • 1402.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:53 ID:HfJABp5W0
    • 牧はメジャーレベルで二塁守れずメジャーのコーナーほどの打力がない、みたいな判断をされそう
      東はもちろん良い投手だがちょっとNPB特化型な気がするな…MLBでやるにはちょっと出力足りなさすぎるような
    • 1403.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:53 ID:IfKsb13N0
    • >>1387
      東は希望すればとるとこありそうな気もするけどね
    • 1404.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:53 ID:M8k22qx20
    • >>1389
      まあポジゆのお休み込みやろうし
    • 1405.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:53 ID:j9sVgeba0
    • >>1356
      ベテラン中堅使っても負けてるんだから若手投入くらいで不満言われてもな
    • 1406.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:53 ID:w7LCQa8H0
    • 若松3イニング目かご苦労さまやで
    • 1407.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:53 ID:JqBiNkhl0
    • 楽天クリニック早くしてくれーーーーーー!!!!!!!!
    • 1408.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:53 ID:4XtrG3lY0
    • >>1388
      今日NHKでやってるからね
      基本的に見やすい時は人増えるから荒れやすい
    • 1409.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:53 ID:5zdE43Us0
    • 途中から京田か
      これは明日はスタメン京田かな?
    • 1410.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:53 ID:KYJIeA.h0
    • >>1385
      本気でその言葉信じたらキミ詐欺に騙されるよw
    • 1411.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:54 ID:2r6d5ET.0
    • >>1385
      つまらないつまらない文句言われてもな
      それでそんなに不快なら尚更気分転換した方がコスパよくね?
    • 1412.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:54 ID:80REGziH0
    • ジャクソン取ってデュプランティエ取った是非ってどうなるんかね
      ジャクソンも指標良くないとはいえ一軍でローテ守っている時点で投げてすら無いデュプランティエよりは上って結論になりそうだけど
    • 1413.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:54 ID:tC1Ndz3c0
    • 無失点イニングあるでこれ!
    • 1414.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:54 ID:3Db1TcMz0
    • 牧は絶対残って欲しいけどサトテルはメジャー行くだろうしテルマキ揃ってメジャーで頑張ってるのも見たい
    • 1415.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:54 ID:UQpYQfUx0
    • 天気いいし外に出て運動してくるか〜。なかなかここから勝つのは難しいかもだが、何か光る活躍があるといいな。応援してるぞベイスターズ!
    • 1416.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:54 ID:XGDtXe040
    • 黒ユニに赤のレガースって中二心くすぐるわー
    • 1417.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:54 ID:w7LCQa8H0
    • エンカーナシオンと牧、デュプと大貫早く来い!!!
    • 1418.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:54 ID:ObqAv0rW0
    • そういや4月に若手使わないで欲しいニキおったな
      今頃憤死してそう
    • 1419.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:54 ID:3g3HIP8f0
    • >>1389
      首位西武に良い投手でぶつかるよりも楽天戦をガチガチに固めた方がトータル勝てると考えたんじゃないの
    • 1420.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:54 ID:fE4HlW400
    • >>1388
      最近というかここ半月以上負けが込んでるからな
      二日前京田がバトルアーチ打たなきゃもっと悲惨だったで
    • 1421.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:54 ID:VESx21DU0
    • >>1390

      若松先発チャレンジ楽しみにしとくか
    • 1422.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:54 ID:g.j.Onxu0
    • >>1408
      あーそれか、サンガツ
    • 1423.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:54 ID:80REGziH0
    • >>1390
      ゆっくりしていってそうな誤字で草
    • 1424.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:55 ID:KYJIeA.h0
    • >>1385
      だからと言って不快になる言葉を書き込んで良い理由は無いよね?
    • 1425.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:55 ID:rJzjDlxU0
    • 試合にコメントすること何もないからな
    • 1426.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:55 ID:oDnQ0AL70
    • >>1410
      フロントは詐欺師かw
      まあ現状そうだろうな
    • 1427.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:55 ID:sVoA7ifM0
    • 明日現地予定なんだけど尾形で夢をみたいなあ
    • 1428.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:55 ID:Go0wmyOh0
    • ストレートでしっかり空振り奪えるの偉すぎる
    • 1429.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:55 ID:tMmElYf00
    • >>1418
      ツッツの三振凡退で絶頂してたんやろしなぁ
    • 1430.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:55 ID:XGDtXe040
    • >>1404
      ポジゆアイドルライブで疲れたろうしね(違う)
    • 1431.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:55 ID:eCF.11t00
    • >>1402
      MLB挑戦意識の為かは分からんが去年オープン戦に球速昔に戻そうとしてピッチング崩れてたからなあ
    • 1432.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:55 ID:tMmElYf00
    • >>1427
      尾形伝説の始まりを見届けるんやで
    • 1433.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:56 ID:2r6d5ET.0
    • >>1412
      すでに炎上してる試合もあるが
      ローテ守れてる時点で今のデュプより上
    • 1434.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:56 ID:j9sVgeba0
    • >>1407
      逆にクリニックしたるわ
    • 1435.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:56 ID:HfJABp5W0
    • あ!?
    • 1436.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:56 ID:ahm.zIJp0
    • 阪神の選手と仲が良い山本をFA前に放出したなら森下とベタベタの牧もFA前に売り払う可能性普通にあると思うわ
      データのためなら人気もファン感情もチームの士気も無視するフロントだし
    • 1437.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:56 ID:IeixBPMi0
    • ヒュンメル…
    • 1438.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:56 ID:ObqAv0rW0
    • ヒュンメルwwww
    • 1439.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:56 ID:9dq2vcCd0
    • あ、この勇者引退で
    • 1440.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:56 ID:wI.J92E10
    • あらら
    • 1441.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:56 ID:eCF.11t00
    • ヒュンメルさあ…
    • 1442.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:56 ID:tvGNklbS0
    • ふざけてんのかその守備
    • 1443.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:56 ID:fGeSOexo0
    • クビ
    • 1444.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:56 ID:XGDtXe040
    • 何?って思ったけど見慣れてた
    • 1445.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:56 ID:JBtCddl00
    • あ………
    • 1446.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:56 ID:CtZlHJaP0
    • 1447.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:56 ID:P9Lpv9yY0
    • お、おお、お…………………
    • 1448.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:56 ID:Jmh0Jwtv0
    • さすがにもういいでしょ?
    • 1449.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:56 ID:4XtrG3lY0
    • 試合のコメントできるようになりました
    • 1450.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:56 ID:v2m8c1E80
    • ドームで風かな?
    • 1451.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:56 ID:Go0wmyOh0
    • 切り替えよう!!
    • 1452.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:56 ID:j9sVgeba0
    • またかよ
    • 1453.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:56 ID:eCF.11t00
    • ホンマにアメリカ製下園やんけ…
    • 1454.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:56 ID:re2QFjSu0
    • ロッテがランニングホームランみたいな事やってるやん
    • 1455.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:56 ID:v7dqqXe90
    • ヒュンメルはお祓いに行け・・・
    • 1456.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:56 ID:6orAfJpT0
    • まーたやってんのか
    • 1457.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:56 ID:Pig.goWx0
    • 草野球かよ
      帰れ
    • 1458.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:57 ID:9q.yik.w0
    • もう交代させろ
    • 1459.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:57 ID:LcY4BQ7h0
    • ヒュンメルの頭上は強風でも吹いてるのか?
    • 1460.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:57 ID:2r6d5ET.0
    • 申し訳ない
      もはやフフッと笑いが出てしまった
    • 1461.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:57 ID:xZdevEAM0
    • 守備走塁は無難って前触れやったんやがその根拠をスカウトした方にはお聞かせ願いたいね
    • 1462.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:57 ID:JqBiNkhl0
    • 3塁行ってるとかカナリオ走塁意識高すぎないか?!
    • 1463.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:57 ID:ObqAv0rW0
    • ヒュンメルもうちょい我慢したい派ワイ、反旗を翻す
    • 1464.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:57 ID:VESx21DU0
    • うわー
    • 1465.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:57 ID:8PwVWdMz0
    • 救いは無いんですか?
    • 1466.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:57 ID:rJzjDlxU0
    • 今すぐ変えろ
    • 1467.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:57 ID:5O6HFYtC0
    • 京田は成瀬の所に入ったんやな
      一応ヒット打ったけどちょっと精彩欠いてる感あったからな

      なんかもっと精彩欠いてる選手がライトにいるな
    • 1468.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:57 ID:P9Lpv9yY0
    • なんかこう、すごいAIとかで度会分裂できませんか?
    • 1469.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:57 ID:IMcxTVYE0
    • 勇者ヒュンメルさん・・・
      アホの銅像を建てよう
    • 1470.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:57 ID:.pZBz0ka0
    • ヒュンメルうおwwww


      流石に冷笑してもいい?だめ?
    • 1471.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:57 ID:18FI.cyZ0
    • こんなに暑いドーム初めてだよ💦
    • 1472.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:57 ID:tMmElYf00
    • ヒュンメルもうだめや……ワイの中じゃ性格がいいだけリストに登録や……
    • 1473.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:57 ID:7ykncC.D0
    • ウチの守備と
      カナリオの走塁
    • 1474.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:57 ID:7Alwjgaw0
    • カナリオ速いしちゃんと走ってたな
    • 1475.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:57 ID:UCYpj58N0
    • カナリオはナイス走塁やね
    • 1476.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:57 ID:5zdE43Us0
    • エンカーナシオンはどうなったの?
    • 1477.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:57 ID:jW4GxV3V0
    • 懲罰交代はよ
    • 1478.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:57 ID:80REGziH0
    • >>1418
      まぁ若手使わずに筒香宮崎佐野戸柱を使った上で負けてるなら本望なんじゃね?
    • 1479.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:57 ID:VESx21DU0
    • ツーアウトだから回られた
    • 1480.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:57 ID:HfJABp5W0
    • 優しかった
    • 1481.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:57 ID:QWjnNghm0
    • >>1418

      まぁ若手言うても無理矢理使ってるだけの豆粒連中ばかりなんですが
      HRバッターいねぇの悲しいわ
    • 1482.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:57 ID:4WlrusDQ0
    • ABS導入されるまで寝てようかな
    • 1483.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:57 ID:qbNhCbu70
    • ふざけてんのか?
      ふざけてるにしろそうでないにしろ早く帰れ
    • 1484.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:57 ID:4XtrG3lY0
    • >>1461
      守備指標がそうやったんや…
    • 1485.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:57 ID:CtZlHJaP0
    • 応援で打球音聞こえないとか言い訳やめろ
      メジャーの草野かよ
    • 1486.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:57 ID:v2m8c1E80
    • >>1462
      助っ人外国人であの走塁意識凄いわね
    • 1487.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:57 ID:9dq2vcCd0
    • ヒュンメル流石に2軍行きやなぁ
    • 1488.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:58 ID:ObqAv0rW0
    • ヒュンメルとカナリオトレードせんか?
    • 1489.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:58 ID:9q.yik.w0
    • 相手外国人はフライなのにしっかり走って3塁
      こっちは落球。。
    • 1490.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:58 ID:re2QFjSu0
    • ヒュンメルはもう駄目かな…
    • 1491.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:58 ID:Go0wmyOh0
    • 0だからオッケー…
      打席でエラー引きずるのが1番アカンぞ〜
    • 1492.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:58 ID:18FI.cyZ0
    • カッツ ないす4アウトチェンジ
    • 1493.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:58 ID:VESx21DU0
    • 若松ありがとうございます
    • 1494.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:58 ID:xLAhBAKe0
    • 投球,打撃,守備,走塁、満遍なくひどいな。
    • 1495.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:58 ID:rJzjDlxU0
    • まあでもライトの人を1年間固定したら歴代最高の
      マイナス叩き出してくれそうだから固定したい
    • 1496.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:58 ID:lm9tYpOG0
    • もう何が起きてもガハハの精神でいるのが
      大事やな編成たちは胃を痛めろ頭を悩ませ
    • 1497.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:58 ID:tMmElYf00
    • せっかく0のイニング出来たのにケチが付いとる
    • 1498.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:58 ID:UxBanhGZ0
    • 打てない守れないで2軍落ちかなヒュンメル
    • 1499.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:58 ID:Jmh0Jwtv0
    • 薄暮かLEDだよな?
    • 1500.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:59 ID:IQB8KnE00
    • うーん、ヒュンメル我慢するんやったら井上 (宇)のほうが見たいなぁ・・・。ええ人なのは分かるけど
    • 1501.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:59 ID:L9S7yskY0
    • >>1498
      今すぐ帰国
    • 1502.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:59 ID:j9sVgeba0
    • ヒュンメルに残されたのは人柄だけ
    • 1503.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:59 ID:.pZBz0ka0
    • >>1495
      どうせなら記録見たいよな
    • 1504.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:59 ID:HfJABp5W0
    • >>1499
      ボール見えてはいる動きだったんだよなぁ
    • 1505.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:59 ID:sVoA7ifM0
    • >>1432
      サンガツ
      仮に昨日今日みたいな試合展開になってしまったらスタグル楽しんできます
    • 1506.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:59 ID:MQ7HWQwn0
    • 蝦名のカバーは良かったね
    • 1507.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:59 ID:xZdevEAM0
    • >>1498
      走れないもあるぞ、ソースはオリックス二戦目
    • 1508.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:59 ID:4XtrG3lY0
    • >>1412
      そりゃ投げれない人よりはマシやな
      ただここで今のジャクソンに頼っても結局問題の先送りにしかならん気もする
    • 1509.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:59 ID:xLAhBAKe0
    • >>1436
      分かった分かった。
    • 1510.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:59 ID:tMmElYf00
    • >>1496
      それが仕事やしな、相川胴上げを見たいなら脳と胃のフル稼働や
    • 1511.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:59 ID:ObqAv0rW0
    • 西武さんもアマチュア相手に本気になりすぎやわ
      もうちょい手心欲しいわ
    • 1512.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:59 ID:XGDtXe040
    • >>1502
      顔もええで!
    • 1513.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:59 ID:pIGBRZi70
    • ヒュンメルとか言う相川DeNAのしょうちょうてきそんざい
    • 1514.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:59 ID:tvGNklbS0
    • まあ若松はよう投げた
      まだ投げるかもしれんがこの後誰が投げるか
    • 1515.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:59 ID:rJzjDlxU0
    • ヒュンメルは志願してファームで調整して
    • 1516.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 15:59 ID:QWjnNghm0
    • >>1496
      痛めるどころか全摘しろ積もり積もった分やぞ中身を出せ
    • 1517.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:00 ID:Go0wmyOh0
    • メジャー全然詳しくないんやがヒュンメルってこんなに守備良くないDH専の選手やったんか?

      YouTubeで打球音聞こえなくて守備ムズいって言ってたのは見たが
    • 1518.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:00 ID:JqBiNkhl0
    • 無失点イニング達成したので西武お前の負けや
    • 1519.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:00 ID:fE4HlW400
    • まあ待ってほしい、パワプロでもラグナロク分校というRPGモチーフのチームがあるんだけどその勇者は守備がひどくて捕球がGだったんよ
      つまり勇者がエラーをするのはある意味必然なんだ(*^◯^*)

      ヒュンメル、ちょっとファームで調整してこような?
    • 1520.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:00 ID:HfJABp5W0
    • 今日の井上朋は昨日よりいい気はする
      まぁ投手の差かもしれないけど
    • 1521.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:00 ID:tC1Ndz3c0
    • ヒュンメルはほんまおもろい勇者やで
    • 1522.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:00 ID:k2sN4EJH0
    • 勇者助かるには2打席連発しかないな
    • 1523.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:00 ID:re2QFjSu0
    • どうでも良いけど1点は返そうよ
    • 1524.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:00 ID:w7LCQa8H0
    • 若松3失点したけど3イニング投げきったのえらい
      おつかれさまやで本当
    • 1525.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:00 ID:fGeSOexo0
    • 残念だけどこれ以上外野で使ってたら投手が可哀想過ぎる
      決断しなきゃダメ
    • 1526.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:00 ID:5O6HFYtC0
    • ベルドやしドーム内に薄暮が出たんやろ
      んな訳あるかヒュンメル早よ2軍行け
    • 1527.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:00 ID:KYJIeA.h0
    • ここ数年外国人野手の獲得はまるでダメだよな
      スペのTAにフォードに守備難のヒュンメル
    • 1528.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:00 ID:VESx21DU0
    • >>1506
      えびちゃんセンター助かる
    • 1529.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:00 ID:qoaaU7c20
    • 井上絢斗が下でホームラン打ってるじゃん
      昇格させてW井上でスタメン抜擢しようぜ
    • 1530.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:00 ID:Jmh0Jwtv0
    • ドッカンキャッチからやり直せ!
    • 1531.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:00 ID:rJzjDlxU0
    • >>1502
      成績残さない人間の性格なんてクソほどの役にも立ちません
    • 1532.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:00 ID:8PwVWdMz0
    • 二軍見てても上げたい選手がケンティーしかおらん…
      高見澤はまだ下で修行積ませたいし
    • 1533.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:00 ID:EAxuSRHA0
    • 源田さんがヘッスラして泣いていた記事を呼んだ時は辛いわね…と思っていたけど西武さんいいチームになってるわよね
    • 1534.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:00 ID:eCF.11t00
    • >>1530
      マジで取れなさそうで草
    • 1535.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:01 ID:2r6d5ET.0
    • >>1498
      調整して打てるようになれば儲けものかな
    • 1536.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:01 ID:ObqAv0rW0
    • さっきのイニング2失点した分帳尻合わせたか
    • 1537.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:01 ID:HfJABp5W0
    • デュプランティエ獲得自体は諸説あるだろうが賛成ではあった
      まぁギャンブルに負けただけならまだしも、コックスまで一瞬で消えるというのが重なってやべぇことになってる
    • 1538.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:01 ID:QWjnNghm0
    • >>1519
      火野カスも大概やけど矢部門ファーストであれやからなラグナロクは酷い
    • 1539.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:01 ID:rJzjDlxU0
    • 誰だよヒュンメルをパワプロで操作してる奴
      ちゃんと操作しろよ
    • 1540.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:01 ID:XGDtXe040
    • >>1533
      その後不倫ネタあったことまで思い出しちゃただろ
    • 1541.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:01 ID:xZdevEAM0
    • 中継ぎは50〜60球で平気で投げさせるのに、先発は同じか少し毛が生えたくらいで降ろすのは何なんや?

      しかも後者は10日ローテの選手も含まれるというのにあまりに不公平とちゃうか
    • 1542.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:01 ID:4XtrG3lY0
    • 大真面目に佐野守らせた方がマシっぽいのがな
      今年の佐野一応指標はいいらしいし
    • 1543.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:01 ID:.pZBz0ka0
    • でもヒュンメルは、味方が点取ったとき、心から喜んでる笑顔を見せてくれるから
    • 1544.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:01 ID:Jmh0Jwtv0
    • >>1534
      ビール割引遠のく…
    • 1545.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:01 ID:j9sVgeba0
    • >>1513
      木村DeNAな
    • 1546.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:02 ID:rJzjDlxU0
    • >>1543
      打てよ 守れよ
    • 1547.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:02 ID:lm9tYpOG0
    • >>1541
      なんでもそうだけど出来る人間に仕事は回って来てしまうんや
    • 1548.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:02 ID:l6gCDRwo0
    • イニング間のイベント全部ヒュンメルのフライ練習にしたらいいんじゃないか
    • 1549.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:02 ID:Go0wmyOh0
    • 快適な環境で見てるワイらはともかく現地の方の為にもええ所しっかり見せてくれ
    • 1550.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:02 ID:M8k22qx20
    • >>1539
      落下点にいたのに!出た奴やろあれ
    • 1551.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:02 ID:9dq2vcCd0
    • >>1543
      マネージャー転向や
    • 1552.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:02 ID:ObqAv0rW0
    • ワイのマッマも交流戦最下位覚悟し始めたわ
    • 1553.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:02 ID:HfJABp5W0
    • でも火野カス、パワフェスで楽にとれてパワーあるから重宝したで
      ヒュンメルもあれくらいパワーあれば許せるのに
    • 1554.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:02 ID:CtZlHJaP0
    • ネビン帰ってきてから西武が加速したし助っ人も大事よなぁ
      カナリオネビンワイナンス、行方不明だけどウィンゲンターもいいし
    • 1555.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:02 ID:rJzjDlxU0
    • まだヒュンメルよりウォーカーの方が上手いわ
    • 1556.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:02 ID:KYJIeA.h0
    • 2年前にここでポジゆが完封したチームとは完全に別のチームだよな、今の西武
    • 1557.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:03 ID:7Alwjgaw0
    • >>1542
      そもそも佐野は落球しないしな
    • 1558.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:03 ID:Go0wmyOh0
    • お柴とトバさん声がけありがとうな
    • 1559.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:03 ID:eCF.11t00
    • ヒュンメル見てるとソトって外野でも普通の守備力やったんやなとしみじみ思う
      酷いやらかしは甲子園のアレくらいやもんな
    • 1560.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:03 ID:9q.yik.w0
    • 省エネピッチングされてるなぁ
    • 1561.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:03 ID:4XtrG3lY0
    • >>1537
      デュプランティエは最初から賭けだったと思う
      ただコックスがそれより先に消えるのが想定外やろな
      こっちはガチで頭抱える案件
    • 1562.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:03 ID:xZdevEAM0
    • >>1547
      何故出来ない人間を先発で使ってしまうんや?
    • 1563.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:03 ID:P9Lpv9yY0
    • 今日度会あかんなあ
      でもまあそんな日もあるしゃーない
    • 1564.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:03 ID:Jmh0Jwtv0
    • 度会は2ストまではしっかり振って欲しいよな
    • 1565.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:03 ID:pIGBRZi70
    • マルセリーノ普通に投げてる
    • 1566.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:03 ID:9dq2vcCd0
    • こうなりゃヒュンメル捕手やらせるか
      下で特訓な
    • 1567.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:03 ID:QWjnNghm0
    • >>1541
      若手でも不甲斐ない投球2試合も三試合もやるなら晒し投げさせろやとは思う
      ただ流石に1試合目ではアカンよ
      武田以外は1回なんぼ点取られても100球投げさせたらええ
    • 1568.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:03 ID:fwfAfVTf0
    • >>1552
      交流戦ですまんかもよ
    • 1569.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:03 ID:2r6d5ET.0
    • ケンティーも打ててはいるがホームランが出ない
      と思ったら今日久しぶりに打てたのはポジ
      冷える前に上げて欲しい
    • 1570.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:03 ID:3Db1TcMz0
    • >>1559
      まあソトはセカンドにも一応置けるぐらいの守備あったしね
    • 1571.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:04 ID:2r6d5ET.0
    • サノス!
    • 1572.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:04 ID:VESx21DU0
    • >>1533
      チーム土壌としては週刊誌に狙われやすいとこみたいよね
    • 1573.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:04 ID:IeixBPMi0
    • サノスだけや( ;∀;)
    • 1574.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:04 ID:wI.J92E10
    • 佐野猛打賞か
    • 1575.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:04 ID:9dq2vcCd0
    • >>1569
      しかも逆方向やぞ
    • 1576.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:04 ID:Ljhwn3uI0
    • サノスは合ってるねえ
    • 1577.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:04 ID:KYJIeA.h0
    • >>1554
      良い外国人野手が市場にいないなんて完全に言い訳だよな
      西武の外国人は2人とも優秀だし
    • 1578.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:04 ID:tvGNklbS0
    • 佐野は調子上がっててええな
      本当はもっと打ってほしいけど
    • 1579.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:04 ID:P9Lpv9yY0
    • 佐野猛打賞!
    • 1580.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:04 ID:QWjnNghm0
    • >>1562
      それはおらんからや
      なんで居ないのかは育成もドラフトも下手やからや
    • 1581.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:04 ID:HfJABp5W0
    • >>1565
      あのメンヘラムーブはなんやったんや
      まぁインスタよく知らんから普通のことなのかもしれんけど
    • 1582.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:04 ID:Go0wmyOh0
    • さぁ見せてくれ
    • 1583.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:04 ID:eCF.11t00
    • >>1556
      あのときは4番陽川とか4番元山とかやってたからな…
    • 1584.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:04 ID:JBtCddl00
    • サノス猛打賞!(*^◯^*)得点見れるかな!?(*^◯^*)
    • 1585.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:04 ID:4XtrG3lY0
    • >>1559
      ヒュンメルがヤバすぎるだけでソトも大概やったぞ
      だから外野やめたわけで
    • 1586.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:04 ID:9q.yik.w0
    • 隅田は上手いなぁ
      度会のは当てるのが上手い選手の打ち取られ方の典型的なんよなぁ
    • 1587.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:04 ID:8PwVWdMz0
    • 佐野が復調してきたのに他が…
    • 1588.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:04 ID:fE4HlW400
    • ここから全員猛打賞になれ
    • 1589.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:04 ID:5oCTpjr20
    • もう楽天にも勝てる気がしない
      そのくらい酷い
    • 1590.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:04 ID:c.Ni7.ma0
    • 中軸ボロボロだからサノスが調子戻してくれるのは本当にありがたいで…
    • 1591.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:04 ID:sVoA7ifM0
    • 1〜9番まで佐野を打席に立たせてもばれへんやろ
    • 1592.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:04 ID:.pZBz0ka0
    • 佐野は調子戻ってきたっぽいなこれ
    • 1593.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:04 ID:lm9tYpOG0
    • 地方無双とは言えしっかり指標良く身体能力も高い蝦名は下位からでも生えてきたんだから今野手が弱いのはドラフトのせいよな
      高卒なんか1位で取るほどの特別さがなきゃ育成で良いんだよ
    • 1594.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:04 ID:j9sVgeba0
    • 底に落ちては登り詰める男
    • 1595.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:05 ID:rJzjDlxU0
    • 打席与える必要ねえだろ
      懲罰レベルなんだから代打出せよ
    • 1596.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:05 ID:CtZlHJaP0
    • やっぱ流せる佐野はいいんよな
      あとはもうちょいホームラン打ってクレメンス
    • 1597.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:05 ID:P9Lpv9yY0
    • 佐野の調子が戻って度会と繋げられれば打線はかなり格好つくんやないか
      その前に蝦名とかもくっつけられるし
    • 1598.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:05 ID:8PwVWdMz0
    • もうそれ振ってる時点であかんのよ
    • 1599.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:05 ID:IfKsb13N0
    • 最近梶原が2軍で成績いいね
      長打がないのがちょっと気になるけども
    • 1600.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:05 ID:VESx21DU0
    • ないばっちー
      昨日4点取れてるならいけるやろと思いたい
    • 1601.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:05 ID:2r6d5ET.0
    • 逆方向にヒットが出るかどうかがサノスの調子のバロメーターと思ってるから
      これは調子が上がってきてる
    • 1602.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:05 ID:j9sVgeba0
    • この人打席に立たせる意味ある?
    • 1603.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:05 ID:Jmh0Jwtv0
    • 落ちるボールに弱いな
      打撃も守備も
    • 1604.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:05 ID:Pig.goWx0
    • コイツなんなん
    • 1605.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:05 ID:HfJABp5W0
    • >>1562
      まぁ今リリーフをやってるできる人間も、別に先発はできんからや…
    • 1606.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:05 ID:fwfAfVTf0
    • >>1547
      出来る人間も早めにおろすぞ
    • 1607.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:05 ID:8PwVWdMz0
    • 1608.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:05 ID:XGDtXe040
    • >>1555
      それはさすがにちょっと疑問
      一年目のウォーカーはちょっと面白かったぞ
    • 1609.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:05 ID:qbNhCbu70
    • これが桑原の代わり?お笑いにもならないわ
    • 1610.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:05 ID:tC1Ndz3c0
    • ヒュンメル猛三振賞か
    • 1611.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:05 ID:.pZBz0ka0
    • うおw



      ヒュンメルうおw
    • 1612.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:05 ID:j9sVgeba0
    • 今の何?
    • 1613.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:06 ID:tvGNklbS0
    • さっきのミスの分力んでたかなあ
    • 1614.
    • 名前:
    • 2026年05月30日 16:06 ID:HfJABp5W0
    • このコメントは削除されました。
    • 1615.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:06 ID:ObqAv0rW0
    • 良かった選球眼も対策されてマジでいいとこ無いなヒュンメル
      もうちょい勇者ネタでキャッキャしたかったわ
    • 1616.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:06 ID:4XtrG3lY0
    • 今日がトドメになりそうやなヒュンメル…
    • 1617.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:06 ID:KYJIeA.h0
    • 良い外国人野手が市場にいないなんて完全に言い訳だよな
      西武の外国人は2人とも優秀だし
    • 1618.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:06 ID:9dq2vcCd0
    • かっちゃん楽しみをおくれやす
    • 1619.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:06 ID:lm9tYpOG0
    • >>1552
      広島と楽天がいるよ!
    • 1620.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:06 ID:rJzjDlxU0
    • ヒュンメルはアメリカの野球の方が合ってるよ
    • 1621.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:06 ID:QWjnNghm0
    • 佐野は単打じゃあかんねんさっきみたいに長打打ってくれ
      もうお前と度会しかおらんのや
    • 1622.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:06 ID:tMmElYf00
    • ヒュンメル いいところなし プロ?野球
    • 1623.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:06 ID:9Yw9eNEi0
    • ヒュンメルいらね
    • 1624.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:06 ID:qbNhCbu70
    • 歩いて横須賀帰れ、なんならその足で空港まで行っていいぞ
    • 1625.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:06 ID:JqBiNkhl0
    • ゲッツー打たなかったので勝ちや
      ようやった
    • 1626.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:06 ID:Go0wmyOh0
    • >>1593
      ホントそう
      投手はまだしも野手でWAR稼げるのは基本的上位の選手だもんね
    • 1627.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:06 ID:kMQirlGi0
    • てかこのまま先発の尻拭いで中継ぎフル回転が続くと来年以降とんでもない事になってそうやね
      疲労で中継ぎ壊滅してても不思議じゃないし
    • 1628.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:06 ID:ZvStQtBI0
    • ヒュンメルマイナーで両翼の守備指標は普通とはなんやったんやろな
      ボールが違う、打球の回転が違うとかあるにしても中々アカンすぎるわね
    • 1629.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:07 ID:9q.yik.w0
    • >>1617
      まぁ西武も結構外国人には苦労してたしな
      そのせいで2024年は大惨事になったわけだし
    • 1630.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:07 ID:HfJABp5W0
    • 小田君とかも二軍で2発くらい本塁打打ったら一軍で見たいなぁ
    • 1631.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:07 ID:Jmh0Jwtv0
    • >>1617
      外国人のリクルートだけがストロングポイントだったのに…
    • 1632.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:07 ID:tC1Ndz3c0
    • >>1614
      このフレーズ好き流行らせたい
    • 1633.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:07 ID:80REGziH0
    • ビドとエンカーナシオンはどうなったのか
      深夜に獲得報道→当日11時に公式発表が多い横浜で調査の段階で漏れたし飛ばし感あったけど
    • 1634.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:07 ID:2r6d5ET.0
    • >>1617
      とはいえ西武さんもこんなに当たるのは久しぶりやで
    • 1635.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:07 ID:lm9tYpOG0
    • >>1626
      小深田だの粟飯原だの支配下指名したのが大失敗
    • 1636.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:07 ID:L9S7yskY0
    • 4番ヒュンメルはAIの意見なのか、穴リストの意見なのか。
    • 1637.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:07 ID:w7LCQa8H0
    • GWのナゴド中日戦あたりでは期待できたんやがなあヒュンメル
      もう見切るフェーズやろ
    • 1638.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:07 ID:j9sVgeba0
    • >>1628
      本人は応援を言い訳にしてるから
    • 1639.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:07 ID:6q.lrfpt0
    • 120打席以上立ってこれだからさすがに来週には二軍かな
      代わりは宇宙を所望する
    • 1640.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:08 ID:k2sN4EJH0
    • >>1616
      ならなきゃおかしいよ
    • 1641.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:08 ID:HfJABp5W0
    • >>1628
      なんでこの守備力で、複数年スパンでまともな守備指標だせたんだろう…?
    • 1642.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:08 ID:8PwVWdMz0
    • 頼むから今オフはコスパとかどうでもいいから良さげな外国人5.6人はまとめて取ってきてくれ
      役員報酬全カットすればいけるやろ
    • 1643.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:08 ID:ZvStQtBI0
    • 佐野はまた流せるようになってきたから調子は上向きな気がする
      後はもう少し長打が出てくればオッケーやな
    • 1644.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:08 ID:3g3HIP8f0
    • ヒュンメルは落ちる球打てないのはもうしょうがないとして、
      その前のストレートを打てないと話にならないなあ
      ストレートに強いから変化球だらけになったとしてっも狙いやすさは変わるだろうし
    • 1645.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:08 ID:pIGBRZi70
    • このチームが弱いのは自業自得だけど東には優勝経験してほしいのが心苦しい
    • 1646.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:08 ID:Go0wmyOh0
    • 左打者相手にこのチェンジ投げれるのエグいな
    • 1647.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:08 ID:KYJIeA.h0
    • 投手が弱いから外国人は投手中心になるのは仕方ないけどさ、野手が1人でしかもヒュンメルってどういう事って話だわ
    • 1648.
    • 名前:
    • 2026年05月30日 16:08 ID:9q.yik.w0
    • このコメントは削除されました。
    • 1649.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:08 ID:xZdevEAM0
    • 横浜がDeNAになってから独自で抜いてきた野手外人ってソト(テスト入団)以外に大当たりっておるか?時点でモーガンになってまうんか?
    • 1650.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:08 ID:nHLrNa0v0
    • こんなに楽しくない交流戦は久々だ!!
    • 1651.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:09 ID:pIGBRZi70
    • (いつまでもヒュンメル使ってる)相川もおかしいよ
    • 1652.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:09 ID:9dq2vcCd0
    • >>1649
      オースティン
    • 1653.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:09 ID:4XtrG3lY0
    • 一応コックスは当たりっぽかったし外国人投手見る目はあるのは変わってないと思う
      流石にそこから全休するようなことになるのは別問題や
      前評判でもそんなリスクは全く聞かなかったしな
    • 1654.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:09 ID:KYJIeA.h0
    • >>1645
      優勝はチームの総合力だからな
      良い選手がチームに数人いるだけじゃ優勝出来ないのよ
    • 1655.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:09 ID:P9Lpv9yY0
    • >>1649
      TAは大大大当たりではダメでしょうか
    • 1656.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:09 ID:rJzjDlxU0
    • ガチでもう観る価値ないな
    • 1657.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:09 ID:2r6d5ET.0
    • >>1649
      オースティン
    • 1658.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:09 ID:HfJABp5W0
    • まぁルイーズレイノルズは明確に当たりだとは思う
      コックスも肘が爆発してしまったが通用しそうではあったしチョイス自体は間違ってなかったように見える
      デュプランティエはある意味想定通りで表裏どっち出るかなで裏が出た
      ヒュンメルは現状外れに分類されるやろな
    • 1659.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:09 ID:ObqAv0rW0
    • エンカーナシオンほんまに来るんか?
      情報出たら爆速で公式発表あるのに...
      信ぴょう性無くなってきたぞ
    • 1660.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:09 ID:xZdevEAM0
    • >>1642
      コスパ度外視で大物助っ人連れてきてるで

      デュプランティエっていうんですけどね
    • 1661.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:09 ID:y00eKkSv0
    • 1シーズン3回落球した選手って中々凄いぞ
      しかも40試合弱やからな
    • 1662.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:09 ID:JqBiNkhl0
    • あーつまんね
      シコったろうかなクソ
    • 1663.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:10 ID:4Baf4Ez40
    • >>1649
      TA「」
    • 1664.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:10 ID:A98frEuA0
    • なんでもいいから面白いことが起きて欲しい
    • 1665.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:10 ID:lm9tYpOG0
    • >>1653
      そこはスカウトよりメディカルチェックした連中のミスよな
    • 1666.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:10 ID:XGDtXe040
    • ここでルイーズなの?
    • 1667.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:10 ID:Ljhwn3uI0
    • ウチの投手は5回130球かい
    • 1668.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:10 ID:QWjnNghm0
    • まともにFA参戦せず他所の血を入れないで外国人でやりくりして今年それが破綻しただけやから来年には継続か元通りよ
    • 1669.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:10 ID:j9sVgeba0
    • >>1664
      面白い落球見れたじゃん
    • 1670.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:10 ID:Go0wmyOh0
    • ルイーズ前回悪かったから今日はどうなんやろ
    • 1671.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:10 ID:HfJABp5W0
    • さすがNHK、解説がやさしい
    • 1672.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:10 ID:4XtrG3lY0
    • ヒュンメルは結果こうなったのはあかんけど少なくとも何で取ってきたんだよって前評判の選手ではないよ
      それは獲得当時の反応でもわかるはず
    • 1673.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:11 ID:6q.lrfpt0
    • >>1658
      ドラフトもそうだけど、スぺ上等で補強してるから行方不明者ばかりなんだよな
    • 1674.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:11 ID:eCF.11t00
    • ルイーズもったいないなあ
    • 1675.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:11 ID:rJzjDlxU0
    • なんでライトの人変えないの?
    • 1676.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:11 ID:sVoA7ifM0
    • (*^◯^*)将来的には武田くんが宮城大弥に化けるんだ!
      byNHK解説員
    • 1677.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:11 ID:QWjnNghm0
    • >>1645
      FAで強いとこ行ったらそれは叶うからもうちょっとの辛抱や
    • 1678.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:11 ID:ObqAv0rW0
    • ルイーズも挨拶出来て偉いなぁ
    • 1679.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:11 ID:Go0wmyOh0
    • ちょっと制球良くないなぁ
    • 1680.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:12 ID:eCF.11t00
    • >>1675
      どうへ打てないんだから神里でええよな
    • 1681.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:12 ID:sVoA7ifM0
    • クワ代わっちゃった
    • 1682.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:12 ID:9dq2vcCd0
    • 西武のユニフォーム今さらだけど審判と色が似てて間違えそう
    • 1683.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:12 ID:9q.yik.w0
    • 代走か
      桑原お疲れさん
    • 1684.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:12 ID:JqBiNkhl0
    • 猛歩賞桑原
    • 1685.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:12 ID:HfJABp5W0
    • ヒュンメルの報道、獲得時は「もう1人位取らなくていい?大丈夫?」「ハメルって名前大丈夫?」くらいで、こんなもん獲るなはほとんどなかった記憶
    • 1686.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:12 ID:7Alwjgaw0
    • 初与四球か
    • 1687.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:12 ID:8PwVWdMz0
    • (デュプランティエはぶっちゃけ予想してたが)コックス怪我、ヒュンメル適応出来ずは結果論だから仕方がないんよ
      問題は外国人枠のバックアップがなんでおらんのよって話であって
    • 1688.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:12 ID:5oCTpjr20
    • >>1645
      横浜じゃかなり厳しいから優勝したいならソフトバンクとか強豪チーム行くしかないね
    • 1689.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:13 ID:pIGBRZi70
    • ヤクルトの野郎が、Deが週明け戦う楽天打線を温めてやがる
    • 1690.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:13 ID:KO84LfVJ0
    • >>1633
      正直なところ、フロントは仕事してるよアピールを含んでると思うわ。
      早めに情報流させたというか
    • 1691.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:13 ID:4Baf4Ez40
    • フロントはどのタイミングでシーズン捨てて祐大出す再建ムーブに切り替えたのか気になる
      投手外国人は堅実な所3人(コックスレイノルズルイーズ)取ったり、上振れ狙ってデュプランティエ取ったりコンテンド寄りの動きはしてたと思うけど
    • 1692.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:13 ID:w7LCQa8H0
    • 今月地味にチーム全体で厳しいわね
    • 1693.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:13 ID:ObqAv0rW0
    • 西武の投手全然挨拶せんやん
      教育どうなってんの?
    • 1694.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:13 ID:rJzjDlxU0
    • ホームラン打てない外国人は二度と取らないでくれ
    • 1695.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:13 ID:HfJABp5W0
    • ルイーズはもったいないけど、最近勝ち試合が少ないので4人目の勝ちパであるルイーズが割と暇してるってのも事実ではある
    • 1696.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:14 ID:2r6d5ET.0
    • そういえばルイーズが投げたのは火曜だからまた登板間隔が空いたのか
    • 1697.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:14 ID:QWjnNghm0
    • 6回からルイーズで草
      宮城岩田で残り投げさしたらええやんなんでルイーズ使ってんの
    • 1698.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:14 ID:3L4l7SCk0
    • 今1億でとれるのなんて3Aの大物が限界だからこんなもん
      1人しかとってないのがおかしいだけ
    • 1699.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:14 ID:xnF6lMYI0
    • >>1663
      あの稼働率で当たりとは言いたくないな
    • 1700.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:14 ID:6q.lrfpt0
    • >>1685
      でも当時からもう一人野手を獲ってほしいとは言われてたんだよね
      ここまで守備下手だとは思わなかったし
    • 1701.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:14 ID:Go0wmyOh0
    • 流石バト兄
    • 1702.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:14 ID:3Db1TcMz0
    • あんまり登板間隔空きすぎるのも不安だしな
    • 1703.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:14 ID:XGDtXe040
    • 桑原は今日のお勤め終わりかあ
    • 1704.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:14 ID:P9Lpv9yY0
    • >>1697
      さすがに岩田死んじゃわない?
    • 1705.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:14 ID:eCF.11t00
    • >>1695
      まあ明日日曜日やし投げてもええよな
    • 1706.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:14 ID:4XtrG3lY0
    • ルイーズはエスコバータイプっぽい疑惑あると思う
      あそこまで極端じゃなくても間隔空きすぎるのは嫌って感じ
    • 1707.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:14 ID:M8k22qx20
    • あぶねよく追いついたわ
    • 1708.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:15 ID:IfKsb13N0
    • >>1693
      西武「見に来てくれたファンに申し訳ないのでうちはしません」
    • 1709.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:15 ID:HfJABp5W0
    • 外人について、とりあえずの保険獲得みたいのをしない方針には感じるね
      その代わり本命役がダメで中途獲るときにあんまケチんない印象
    • 1710.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:15 ID:9dq2vcCd0
    • ライトフライが怖い怖い
    • 1711.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:15 ID:re2QFjSu0
    • >>1706
      エスコバータイプがエスパータイプに見えて2度見した
    • 1712.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:15 ID:LcY4BQ7h0
    • ライトフライこわすぎ
    • 1713.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:15 ID:18FI.cyZ0
    • ヒュンメルちゃんと取れた
    • 1714.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:15 ID:ObqAv0rW0
    • こっわライト狙いやめろや
    • 1715.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:16 ID:rJzjDlxU0
    • 1億の外国人取るより毎年シーズン前に育成で1人1000万で10人外国人取って使えそうなやつだけ残した方が効率良くね?
    • 1716.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:16 ID:KYJIeA.h0
    • >>1687
      金じゃね? 以前ネットで関係者らしき人間がDeNAには補強費に限りがあると言ってるのを見たことがある
    • 1717.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:16 ID:HfJABp5W0
    • この前微妙だったからルイーズはあんま間隔空けて勝ち試合で使いたくないしなぁ
    • 1718.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:16 ID:QWjnNghm0
    • >>1704
      タフネスぶりをアピールしてくれ
      将来九里や平良のようなスタミナ持ってくれてOK
    • 1719.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:16 ID:wI.J92E10
    • うーんルイーズまで失点とは
    • 1720.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:16 ID:ObqAv0rW0
    • 1失点ノルマまだ続いてたか
      さっきはやっぱ帳尻合わせか
    • 1721.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:16 ID:XGDtXe040
    • ほんとに野球が上手いなあ
    • 1722.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:16 ID:5oCTpjr20
    • 中日が負けそうだから一人負けは回避できるかも
    • 1723.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:16 ID:9dq2vcCd0
    • >>1715
      純粋に枠がねんだわ
    • 1724.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:16 ID:tvGNklbS0
    • 上手く打つわね
    • 1725.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:16 ID:18FI.cyZ0
    • 自慢の勝ちパも地味に崩壊しかかってるな…
    • 1726.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:16 ID:fGeSOexo0
    • いやーすごい
      難しい球でもしっかりスイングして崩れない
    • 1727.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:16 ID:JqBiNkhl0
    • このルーキーキャッチャーでこんな打てるとかずるい
      欲しい
    • 1728.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:16 ID:2r6d5ET.0
    • なんで西武はこんなに右に強いの?
      親の仇かのように打つやん
    • 1729.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:17 ID:eCF.11t00
    • >>1718
      うちの平良かと思ってビックリした
    • 1730.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:17 ID:Go0wmyOh0
    • マジでつよいな
      この打線に投手戦仕掛けたヤクさんそら首位になりますわ
    • 1731.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:17 ID:P9Lpv9yY0
    • 控えですって言ってNPB来てくれる外国人がどれだけ市場にいるかというのはある
      頑張って獲れ以外に言えないが厳しそう
    • 1732.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:17 ID:tC1Ndz3c0
    • 小島くんええな
    • 1733.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:17 ID:QWjnNghm0
    • >>1715
      無駄なとこに枠使ってるからないよない
      高卒含め3年目以上で結果出てないの全員切っても多分枠足らん
    • 1734.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:17 ID:2r6d5ET.0
    • >>1727
      その代わり守備に課題があるから将来コンバートする可能性はある
    • 1735.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:17 ID:9q.yik.w0
    • このルーキーすげーな
    • 1736.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:17 ID:9dq2vcCd0
    • 名物チャンテきたな
    • 1737.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:17 ID:ObqAv0rW0
    • 西武さん野手登板してくれないかな
      多分それでも抑えられると思うで
    • 1738.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:17 ID:HfJABp5W0
    • >>1728
      まぁ今日の先発左投手だったけどそっちもボコられましたんで…
    • 1739.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:17 ID:j9sVgeba0
    • 健全な捕手争い見せつけてくんな
    • 1740.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:18 ID:80REGziH0
    • そういや筒香今年で複数年契約終わるけどどうするんかね
      万が一FA権行使しても補償ありスペじゃ手上げるとこないだろうし残留するとは思うが
    • 1741.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:18 ID:Go0wmyOh0
    • >>1732
      結構足上げてるのに崩れずバッティング出来るの凄いわ
      しかもスイングも強い
    • 1742.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:18 ID:KYJIeA.h0
    • パリーグの打者はストレートに強いわ
      ルイーズもセリーグだとそんなに打たれてないけどなあ
    • 1743.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:18 ID:FcxwvUhz0
    • 言っちゃ悪いが数年前はマジでどうしようもない打線だったのにこんだけ打てるようになってるの羨ましい
    • 1744.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:18 ID:HfJABp5W0
    • まぁルイーズはイニング消化+調整登板位の気持ちで見てるから気にならんが、本番では抑えてくれ
    • 1745.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:18 ID:.pZBz0ka0
    • 今の西武はめちゃくちゃ右に強いからね、右出した時点で負けてるよ
    • 1746.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:18 ID:w7LCQa8H0
    • 小島捕手でこの打撃はさすが評判通りやね
    • 1747.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:18 ID:A98frEuA0
    • この回10点取れ!!!!
    • 1748.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:18 ID:rJzjDlxU0
    • 7.8回はダメも使いたくないので野手登板させないなら
      降伏してくれ
    • 1749.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:18 ID:pIGBRZi70
    • >>1739
      つい最近までベイスターズも健全な捕手争いしてたはずなのに。。。
    • 1750.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:19 ID:QWjnNghm0
    • 昨日古賀以外西武の捕手見るところないとか抜かしてた奴見てるか?これがドラ1捕手やぞ
    • 1751.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:19 ID:4XtrG3lY0
    • >>1715
      そんな外国人雑に切る球団だってバレたら来なくなるしそれを承知で来る人その年俸で10人集めても全員即クビになる未来しか見えんぞ
    • 1752.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:19 ID:KO84LfVJ0
    • >>1715
      DOCKのロッカー足りなくなっちゃう………
    • 1753.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:19 ID:re2QFjSu0
    • >>1745
      左でも打たれてましたが…
    • 1754.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:19 ID:2r6d5ET.0
    • >>1740
      今年このままなら功労者とはいえ減俸はあるかもな
    • 1755.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:19 ID:9q.yik.w0
    • ついに中日も陥落か。。
    • 1756.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:19 ID:eCF.11t00
    • 8回は柴田で許してくれへんかなあ
    • 1757.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:19 ID:2r6d5ET.0
    • >>1753
      まぁ2イニング連続最小失点なんで多少はね?
    • 1758.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:19 ID:xnF6lMYI0
    • なんでもいいけど1点くらい取ろうや
    • 1759.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:19 ID:v7dqqXe90
    • >>1715
      外国人の育成枠での獲得って年齢制限あるんじゃなかったっけ?
      でなくとも、1人1000万程度じゃ円安もあって数年育ててもディアス・マルセになるだけでは?
    • 1760.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:20 ID:HfJABp5W0
    • ぼちぼちFAの正捕手と正捕手経験積んでいきたい段階に入った若手の競争はまぁ難しいとこではあるのよ、何度目かわからん話だけど
    • 1761.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:20 ID:tvGNklbS0
    • ええやん
    • 1762.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:20 ID:XGDtXe040
    • おにい!おにい!
    • 1763.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:20 ID:eCF.11t00
    • バトルヒット
    • 1764.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:20 ID:QWjnNghm0
    • ドラ1がしっかり1年目から結果残しとるの羨ましいわ
    • 1765.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:20 ID:xnF6lMYI0
    • っぱ京田さんよ
    • 1766.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:20 ID:IfKsb13N0
    • 今のドラフト路線、投手はちょっと前にケガしてたけどその前はブイブイ言わせてた系だけど、野手がよくわかんないんだよね
      どの指標をみて選出してるのかな
    • 1767.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:20 ID:sVoA7ifM0
    • 流石の強打陽太さん
    • 1768.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:20 ID:fGeSOexo0
    • 京田レギュラーで使ってやってよ
      ずっと一人気を吐いてるのに
    • 1769.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:20 ID:CtZlHJaP0
    • 途中出場の方が輝いとるな
    • 1770.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:20 ID:2r6d5ET.0
    • >>1748
      まぁプロ野球は興行だから降伏無理なんすけどね
    • 1771.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:20 ID:KYJIeA.h0
    • >>1755
      オリックスはパリーグ2位だぞ
      流石に楽天とはチーム力が違うわ
    • 1772.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:20 ID:HfJABp5W0
    • 目指せ1点
    • 1773.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:21 ID:re2QFjSu0
    • >>1755
      中日さんパリーグに行ったら上位に行けるのか気になる
    • 1774.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:21 ID:tMmElYf00
    • おら!ヒエヒエのTHELIVEでらっきーせ5のタオル掲げたワイのために1点は返せ!
    • 1775.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:21 ID:pIGBRZi70
    • ぶっちゃけ来年オフに佐野宮崎筒香を全員構想外にしてほしい。
      この辺をいつまでも使ってるから改革が遅れてる。
    • 1776.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:21 ID:rJzjDlxU0
    • そりゃ西武にはチーム立て直すノウハウがあるからね
      黄金期を何度も経験してるわけだし

      この青いチームみたいに数十年規模で暗黒になったことなんて一度もない
    • 1777.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:21 ID:JBtCddl00
    • バトルヒット出た!(*^◯^*)
    • 1778.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:21 ID:4Baf4Ez40
    • まぁいくら捕手が1人しかいないとはいえ健全に競争させるのは必要だよね
      トレードで正捕手追い出してドラ1捕手に競争させず正捕手をプレゼントした球団があるらしいけど
    • 1779.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:21 ID:VESx21DU0
    • バトルヒットー
    • 1780.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:21 ID:zcN1s9ot0
    • その牧は今日3タコでした…
    • 1781.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:21 ID:HfJABp5W0
    • >>1770
      プロスピAでいいよ、佐野に頑張って盛り上げてもらおう
    • 1782.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:21 ID:cR5NlIHl0
    • >>1768
      京田さん使ってほしいけどずっと一人気を吐いてるはちょっとちゃうくないか
      昨日はスタメンであまりよくなかったし…
    • 1783.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:21 ID:2r6d5ET.0
    • バトル兄さんはずっとスタメンだとヘバるから休み休み使いたいけど
      兄さんの代わりがいないという現実
    • 1784.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:21 ID:Go0wmyOh0
    • 隅田の打球管理良すぎるな
    • 1785.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:21 ID:wI.J92E10
    • ランナー出ても進塁が出来ないのが痛い
    • 1786.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:22 ID:XGDtXe040
    • >>1775
      鬼が笑うわ
    • 1787.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:22 ID:5oCTpjr20
    • 広島も打たれたか
      そのまま負けてくれ
    • 1788.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:22 ID:FcxwvUhz0
    • 京田度会兄弟は最近の癒しすぎる
    • 1789.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:22 ID:LcY4BQ7h0
    • 井上ホームラン打ちそう
    • 1790.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:22 ID:re2QFjSu0
    • >>1780
      まぁ1軍に上げないと思うけど、これで上げてきたら相当焦ってるのが分かる
    • 1791.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:22 ID:QWjnNghm0
    • >>1775
      興行てご存知?
      日ハムみたいに追い出しでもやるんか?
    • 1792.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:22 ID:w7LCQa8H0
    • 2点くらい取って明日につなげてくれい
    • 1793.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:22 ID:sVoA7ifM0
    • 西武さんはナベQさんから広池さんにトップが代わったのがいい方向に進んでる気がする
    • 1794.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:22 ID:XGDtXe040

    • セ・リーグBクラス全負けコースか!
    • 1795.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:22 ID:xnF6lMYI0
    • 井上そろそろ結果出そうか
    • 1796.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:23 ID:eCF.11t00
    • 自打球か
    • 1797.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:23 ID:Go0wmyOh0
    • 80球超えても140後半維持できる出力すげーわ
    • 1798.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:23 ID:HfJABp5W0
    • 新井上は結局手を出したまっすぐを捉えきれてないのがアレやな
      アプローチはそう悪く感じないが
    • 1799.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:23 ID:9q.yik.w0
    • 隅田ランナー出るまではポンポンストライク投げてきて
      ランナー出たらちゃんと打ち取るピッチングしてきてるなぁ
    • 1800.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:23 ID:3L4l7SCk0
    • >>1778
      やるなら全ポジション競走無くせばいいのに
      中途半端な思いつき
    • 1801.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:23 ID:IMcxTVYE0
    • 今中アホ言ってるな。
      ミスったら1アウト2塁じゃん
      6点差でそんな博打打つ必要なし
    • 1802.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:23 ID:fE4HlW400
    • こういう試合でも安打が生まれると胸の内に涼風を呼び込むかの如く喜びが染み渡るのよね(*^◯^*)
    • 1803.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:23 ID:.pZBz0ka0
    • Bクラス全負けやね
    • 1804.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:23 ID:rJzjDlxU0
    • >>1791
      優勝するのが一番な興行
      現状でそれが不可能な以上力のないベテランにはチームから去ってもらうのが寛容
    • 1805.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:24 ID:pIGBRZi70
    • 日ハムは西川大田秋吉切って改革に成功した
      ノンテンダーとかいうよく分からん事言いだしたから悪いだけで、普通に戦力外通告にしときゃ問題なかった
    • 1806.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:24 ID:2r6d5ET.0
    • >>1775
      それやったら選手から反感買いそう
      功労者をないがしろにするチームなんだなって
    • 1807.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:24 ID:9dq2vcCd0
    • 隅田の変化球は打てんのぅ
    • 1808.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:24 ID:4XtrG3lY0
    • >>1766
      今は支配下はこんな感じやね
      パワーも見てるような気はする
      2025
      佐々木×、小田、宮下、成瀬
      2024
      加藤、田内
      2023
      度会、(武田)、石上、井上
    • 1809.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:24 ID:cR5NlIHl0
    • 個人軍とか一人だけ〇〇してるとかはちょっと引っかかるワイ
      今日は佐野だって猛打賞だし
      せめて井上相手の度会くらいなら理解できなくもないが…まあそれでもなあ
    • 1810.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:24 ID:6orAfJpT0
    • >>1802
      詩人なんだ(*^◯^*)
    • 1811.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:24 ID:IfKsb13N0
    • こういうときパリーグにも贔屓をつくっとくといいよ
      負けがこんでるときも楽しめる
      ちなみに俺は光を追って楽天を見始めた、めちゃくちゃストレス
    • 1812.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:24 ID:geIh7aE70
    • 井上使う理由もわからんし
      石上使う理由もわからん
    • 1813.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:24 ID:xnF6lMYI0
    • >>1775
      佐野キャプテン初年度みたいにまとめ役足らんくなるな
      牧が一人で苦労する
    • 1814.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:24 ID:ObqAv0rW0
    • ベンチお通夜で草
      まぁヘラヘラしてる方がおかしいか
    • 1815.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:25 ID:C8t32XKF0
    • >>1811
      カワイソウニ…
    • 1816.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:25 ID:KYJIeA.h0
    • >>1775
      祐大トレードの時以上にフロントへの反発があると思うぞ
    • 1817.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:25 ID:rJzjDlxU0
    • 力のないベテランが切られて文句言ってもほっとけばええやん 嫌なら活躍してくれで済む話し
    • 1818.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:25 ID:5O6HFYtC0
    • 新井上は狙った球を一発で仕留めてヒットに出来る力が付けばかなり良い打者になるだろうな
      このアプローチは中々出来るもんじゃないと思うんよね
    • 1819.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:25 ID:eCF.11t00
    • >>1811
    • 1820.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:25 ID:HfJABp5W0
    • 戦え●●のとこなんて言ってる?
      フルイチ?タケル?
    • 1821.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:25 ID:zcN1s9ot0
    • 一瞬ゆーだいが出てるのかと思った
      捕手汎用で
    • 1822.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:25 ID:IMcxTVYE0
    • セパの差は、先発投手に露骨に出るな。
      セの投手は初回とかは頑張って150出すんだが、
      50球超えると露骨に球速が落ちてくる。
      パの先発投手は初回も50球以降も4シームの質がほとんど落ちん
    • 1823.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:25 ID:QWjnNghm0
    • 点取られようが100球超えて投げさせようとしないんよな
      めっちゃ早い
    • 1824.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:25 ID:2r6d5ET.0
    • >>1802
      素晴らしい文才
    • 1825.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:25 ID:v7dqqXe90
    • 古市の打席で久しぶりに捕手汎用応援歌聞いた気がする
    • 1826.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:26 ID:j9sVgeba0
    • >>1806
      桑原のFAとかその論調で叩く人いるし、外野からやいやい言うだけなら簡単だよほんと
    • 1827.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:26 ID:Go0wmyOh0
    • 古市君ええぞ〜
      アプローチの良さ出てるわ
    • 1828.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:26 ID:pIGBRZi70
    • >>1821
      それな
      この捕手応援歌が祐大に馴染みすぎてる
    • 1829.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:26 ID:9dq2vcCd0
    • >>1811
      落語かなにかかな?
    • 1830.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:26 ID:9q.yik.w0
    • ランナー出てからギアチェンされると手も足も出ないよぉ
    • 1831.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:26 ID:Go0wmyOh0
    • >>1827
      とコメントしたらボール球で三振したんご…
    • 1832.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:26 ID:tMmElYf00
    • >>1778
      そこまで松尾劣ってないやろ
    • 1833.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:26 ID:fE4HlW400
    • >>1809
      一人だけ活躍したら個人軍と言い出す人から一人だけ調子が悪かったら戦犯と言い出す人まで多岐に渡って何万人と居るから思い思いのコメントしてるなあぐらいで捉えた方がいいわよ
    • 1834.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:26 ID:2.sd0TWd0
    • 映画館のような試合
    • 1835.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:26 ID:Jmh0Jwtv0
    • 優しさは無いんか?
    • 1836.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:26 ID:QWjnNghm0
    • >>1812
      昇格させたから
      これだけ
    • 1837.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:27 ID:XGDtXe040
    • >>1811
      ワイは桑原追って西武勉強してるから(震え声
    • 1838.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:27 ID:2r6d5ET.0
    • >>1811
      この前の中日戦でバンテリンに三木谷が来たらしいね
      選手も監督もコーチも全く嬉しくなさそうだった
    • 1839.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:27 ID:xZdevEAM0
    • ここまでストロングポイントだった中継ぎが燃えるのを見ると想像以上にセパの実力差は広がってそうね

      逆に交流戦入ってからの方が多少打てるようにはなってきてるから野手のデータ戦ではセリーグに劣ってるんやろなぁ
    • 1840.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:27 ID:g1GfpQPQ0
    • 今日は5点取れるんじゃないんですか
    • 1841.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:27 ID:w7LCQa8H0
    • 古市くん、一軍でもそれなりにやれそうわね
    • 1842.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:27 ID:rJzjDlxU0
    • 興行とか気にして選手に気を遣ってるからいつまで経ってもリーグ優勝すらできないんじゃないの
      選手をアイドルみたいにさせたり色々ズレてるんじゃねえの
    • 1843.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:27 ID:2r6d5ET.0
    • >>1812
      石上はヒット打ったやん
    • 1844.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:27 ID:HfJABp5W0
    • 打たれてる先発を微妙な球数から100球目指して引っ張ると、結局次の回傷広げてリリーフ仰いでくるリスクがあるのがな…
    • 1845.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:27 ID:j9sVgeba0
    • >>1811
      なぜよりによって…
    • 1846.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:27 ID:re2QFjSu0
    • >>1840
      8.9回で取るんでしょ
    • 1847.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:27 ID:tMmElYf00
    • >>1820
      星覇会ページには特記ないしフルイチかしら?
    • 1848.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:27 ID:pIGBRZi70
    • パAクラス > セAクラス > パBクラス > セBクラス

      この差が如実に表れてる
    • 1849.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:28 ID:.Rxu2ADb0
    • 先発は燃え、若手は育たず下からの突き上げもない状態
      クソ見たいなチームだな!
    • 1850.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:28 ID:3Db1TcMz0
    • 巨人も黒ユニのイベントしてたよな
      流行りなんかな
    • 1851.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:28 ID:6q.lrfpt0
    • 7安打1四球無得点
      8被安打2失策6四死球6失点
    • 1852.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:28 ID:Go0wmyOh0
    • タヌキも見習ってバク転してどうぞ
    • 1853.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:28 ID:9dq2vcCd0
    • すげ~バック転
      美しいフォームすぎる
    • 1854.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:28 ID:Bv7JLNMx0
    • >>1833
      今日に関しては一人だけ打ってるとかでもないのに言ってたから流石に気になっちゃった
      応援してる選手だからこそそういうイメージつけたくなくて
    • 1855.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:28 ID:KYJIeA.h0
    • 遂に中日負けたか まあパリーグ最下位の楽天相手に3タテだからね 
    • 1856.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:28 ID:tMmElYf00
    • レオかっこいい、強くなるためにスターマンもバク転出来るようになれ!
    • 1857.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:28 ID:L9S7yskY0
    • 明日、尾形が炎上したらヘイト凄いことになりそう。
    • 1858.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:28 ID:geIh7aE70
    • >>1836
      下で打ってて昇格ならわかるんよ
      打ってないのに昇格させても打たないに決まってるじゃん?
      実績組なら強行出場とかわかるけどさあ
    • 1859.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:28 ID:9dq2vcCd0
    • >>1848
      中日頑張っとるぞ
    • 1860.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:29 ID:JqBiNkhl0
    • たぬきも前周り10回ぐらいやってくれ
    • 1861.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:29 ID:18FI.cyZ0
    • まぁ火曜からの楽天戦が本番よ石田-誰か-東で3連勝しないと
    • 1862.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:29 ID:tvGNklbS0
    • おお岩田投げるんか
      失点しても責められんけどできれば抑えてほしい
    • 1863.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:29 ID:C8t32XKF0
    • タヌキィ!お前も回れぇ!!
    • 1864.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:29 ID:5O6HFYtC0
    • >>1812
      井上はともかく現状のチームの中で石上は割と打ってる方やし今日も長打打ったぞ
    • 1865.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:29 ID:j9.XlA.x0
    • >>1852
      横には転がってたぞ
    • 1866.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:29 ID:sVoA7ifM0
    • レオさんスタイルいいね
    • 1867.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:29 ID:pIGBRZi70
    • >>1859
      相手が楽天なんで
    • 1868.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:29 ID:xZdevEAM0
    • >>1848
      Bクラス同士の戦いはまだセリーグ優勢やぞ

      中日のおかげでな
    • 1869.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:29 ID:.pZBz0ka0
    • お、ロッテも追いつきそう
    • 1870.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:29 ID:HfJABp5W0
    • 石上はシンプルに二軍で打ってたから上がって使った
      井上朋はビシエドの引退につきとりあえず右打者、一軍首脳が生で見るために上がってきた

      ってとこじゃね
      井上は早ければ西武戦終わって落ちると思う、牧復帰まで粘るかはわからん
    • 1871.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:29 ID:QWjnNghm0
    • >>1842
      横浜全否定やん
      君の思い通りの球団は残念ながら横浜にはないので贔屓変える事をおすすめします
    • 1872.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:29 ID:pIGBRZi70
    • 楽天にだけは勝ちたい
    • 1873.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:29 ID:JBtCddl00
    • >>1821
      戦えゆーだいって歌っちゃったわ…
    • 1874.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:29 ID:w7LCQa8H0
    • どうせならセ・リーグ全敗してくれ(*^◯^*)
    • 1875.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:30 ID:Ljhwn3uI0
    • 岩田はもっと大事に使って欲しいわ
    • 1876.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:30 ID:ObqAv0rW0
    • >>1857
      フロント叩きコメントで溢れるだろうな
      地獄絵図や
    • 1877.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:30 ID:j9sVgeba0
    • 最近毎試合見てる気がする若松岩田坂本
    • 1878.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:30 ID:P9Lpv9yY0
    • 【朗報】岩田、死んじゃわなかった

      でもあまり無理はせず…貴重な左腕なんや…
    • 1879.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:30 ID:2r6d5ET.0
    • >>1842
      札幌ドームの件でお金がなかったからって面が強いと思うが
      功労者を放出した日ハムって優勝したっけ?
    • 1880.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:30 ID:XGDtXe040
    • すんごい体捻れるよなあ
      女性だったらくびれに良さそう
    • 1881.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:30 ID:re2QFjSu0
    • ロッテ追いつきそう
    • 1882.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:30 ID:QWjnNghm0
    • ヤクルト阪神巨人勝つやろ阪神はちょっと怪しくなってきたけど
    • 1883.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:30 ID:Jmh0Jwtv0
    • >>1842
      興行は大事だよ
      暗黒時代のガラガラ球場はもう勘弁して
    • 1884.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:30 ID:2.sd0TWd0
    • テレ朝ではちゃめちゃ度会
    • 1885.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:30 ID:HfJABp5W0
    • 興行に気を使わないチームが存在しうるんかいな
    • 1886.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:30 ID:tMmElYf00
    • >>1861
      相手絶不調とはいえ、そこまで皮算用出来るほどの状況とちゃうやろ
      お祈りや
    • 1887.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:31 ID:5oCTpjr20
    • ロッテが逆転すれば面白い
    • 1888.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:31 ID:rJzjDlxU0
    • 井上は現ドラに出してもええんやろ?
    • 1889.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:31 ID:QWjnNghm0
    • 村上可哀想にショートエラーでランナー出てツーアウト一二塁で降板か
    • 1890.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:31 ID:tvGNklbS0
    • >>1857
      もしそうなったら俺でもキレるだろうししゃあないわね
    • 1891.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:31 ID:VESx21DU0
    • 中継ぎ第二陣あげれそうなのおるかな
      みんな怪我しないでな
    • 1892.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:31 ID:EAxuSRHA0
    • こうなるともう策も何もあったものではないわね
      実力不足と言われればそうなんでしょうねとしか返せない

      0は寂しい過ぎるのでせめて1点でも取って欲しい
    • 1893.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:32 ID:P9Lpv9yY0
    • パ・リーグや中日見たらベイスターズはそこまでアイドル売りしてないんだなってびっくりした
    • 1894.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:32 ID:HfJABp5W0
    • まぁなんとか明日とって1勝2敗ペースではいたいもんだが…
      この経緯で尾方燃えたら1か月くらいネット野球界隈から離れた方がよさそう
    • 1895.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:32 ID:M8k22qx20
    • >>1861
      東金曜に回す説あるけどどうなんかね
    • 1896.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:32 ID:4Baf4Ez40
    • 来年構想外にそろは極論だと思うけど佐野筒香宮崎って本人が申し入れるまで引退させず残す枠組みの選手なんかね
      ファンの反発恐れて肩叩きできないのも不健全だとは思うけど
    • 1897.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:32 ID:Go0wmyOh0
    • コースヒットは気にせんでええぞ〜
    • 1898.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:32 ID:2r6d5ET.0
    • >>1885
      ないね
      メジャーはああいうビジネススタイルが身に付いてるから成立してるけど
      日本には無理よ
    • 1899.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:32 ID:9dq2vcCd0
    • 岩田意外とプレートは真ん中踏んでるんやな
      1塁側踏んでるとばかり思ってた
    • 1900.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:32 ID:Jmh0Jwtv0
    • >>1850
      でも似合ってたのウォーカーだけだった記憶
    • 1901.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:33 ID:geIh7aE70
    • >>1870
      2軍で.282(71-20)で打ってると言われてもなあ
    • 1902.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:33 ID:KO84LfVJ0
    • >>1888
      今年のトレードで獲得だから無理かと
    • 1903.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:33 ID:re2QFjSu0
    • うち以外は拮抗して良い試合だな
    • 1904.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:33 ID:KYJIeA.h0
    • 尾形は交流戦よりもセリーグ相手にどれだけ通用するかだよな
      西武とか尾形みたいな投手には強そうな感じがするわ
    • 1905.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:33 ID:VESx21DU0
    • ナイスキャッチー
    • 1906.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:33 ID:j9.XlA.x0
    • 明日裕太郎じゃないのか
    • 1907.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:33 ID:rJzjDlxU0
    • そもそも生え抜きが重視されてるのも分からん
      どうでも良くない?
    • 1908.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:34 ID:tvGNklbS0
    • 岩田ええぞ
      ありがとう
    • 1909.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:34 ID:9dq2vcCd0
    • 岩田くるりんぱ
    • 1910.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:34 ID:2r6d5ET.0
    • 岩田ナイス
      今年のオフに年俸大幅アップがあるだろうから頑張ってくれ
    • 1911.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:34 ID:rJzjDlxU0
    • >>1902
      マジかよ…
    • 1912.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:34 ID:tMmElYf00
    • >>1896
      でも今回の件でファンが相当あれなのも可視化されたしなぁ
    • 1913.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:34 ID:ObqAv0rW0
    • 【?報】岩田、挨拶無しノルマも達成出来ず
    • 1914.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:34 ID:7Alwjgaw0
    • >>1893
      イベント球団と言われるけど印象ほどアイドル売りしてないしユニ配布試合も少ない
      ユニ配布はスタナイのプレミア感を高めたいとか前見たけど
    • 1915.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:35 ID:VESx21DU0
    • わちゃったけど岩田よくフォロー入ったナイスー
    • 1916.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:35 ID:80REGziH0
    • 火~木の楽天戦台風来るらしいけど何試合できるかね
      火曜はできそう、水曜は中止濃厚、木曜は台風が早く抜ければワンチャンやれるっぽいけど
    • 1917.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:35 ID:fGeSOexo0
    • このツーシームがいいんだよな
      コントロールいいと安心して見られる
    • 1918.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:35 ID:rJzjDlxU0
    • >>1901
      ドタマに食らったからな
    • 1919.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:35 ID:KYJIeA.h0
    • >>1906
      ポジゆは曜日を変えた方がもう少し勝てる気がするわ エース級相手だと勿体ない
    • 1920.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:35 ID:2r6d5ET.0
    • >>1907
      もうメジャー見ればよくね?
    • 1921.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:35 ID:nD01.C6N0
    • 首位チャニドラさん負けてしまいましたな
    • 1922.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:35 ID:tC1Ndz3c0
    • 中日が寄り添ってくれたから1人負けは無いしどーんといこう
    • 1923.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:35 ID:3Db1TcMz0
    • 生えるとか抜けるとかの話はやめよう
    • 1924.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:35 ID:Pig.goWx0
    • 祐大マルチヒット
      はぁ~唯一の心の癒しや
    • 1925.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:36 ID:IfKsb13N0
    • 2020阪神ドラフト戦略が知りたい
      どういうところを見て選手をとったのかとか
      佐藤以外全員あたりでないか?
    • 1926.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:36 ID:tMmElYf00
    • よっしゃ岩田最高やし、サイン馬券でこの調子で明日のダービーも岩田康誠単勝全ブッパや!!!(ヤケクソ
    • 1927.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:36 ID:XGDtXe040
    • 隅田ってまだそれほどの年じゃないけど老獪って感じ
    • 1928.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:36 ID:2r6d5ET.0
    • >>1923
      また髪の話してる…
    • 1929.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:36 ID:ObqAv0rW0
    • 打線、撤収開始
    • 1930.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:36 ID:tMmElYf00
    • >>1923
      お?ハゲか?
    • 1931.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:36 ID:KYJIeA.h0
    • >>1921
      楽天相手に3タテなので参考記録
    • 1932.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:36 ID:M8k22qx20
    • チャンス作って佐野に渡したいわね
      度会があってなさそうなのがあれやが
    • 1933.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:36 ID:re2QFjSu0
    • >>1923
      また髪の話してる…
    • 1934.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:36 ID:eCF.11t00
    • >>1896
      引退勧告して拒否られて移籍されたら、それはそれでまた叩かれるからな金城や多村のときみたいに
    • 1935.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:37 ID:pIGBRZi70
    • 祐大出してる時点で興業云々は関係ない
      宮崎筒香佐野は鈍足守備難で長打力も落ちてるし新たなチーム作りのためには見切りも必要
      祐大のほうが遥かに大事な戦力だった
    • 1936.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:37 ID:Go0wmyOh0
    • 祐大マルチか…
      横浜での下振れを福岡で解消していくスタイル
    • 1937.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:37 ID:9q.yik.w0
    • あれ?球数的に完投完封されそう?
    • 1938.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:37 ID:VESx21DU0
    • 若手のいいとこ悪いとこみながらゆるっと過ごすのは悪くない
      及ばないのも使わないとわからん
      古市君は打席パワー足らんとか
    • 1939.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:38 ID:KYJIeA.h0
    • 広島も負けそうだな まあ広島は野球以外の事でヤバいけど
    • 1940.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:38 ID:80REGziH0
    • 祐大マルチでポジ
      神奈川出身の選手(松本笹川)や昔から元ベイの選手(内川多村嶺井上茶谷)多いしMX映るからホークス追いかける習慣つけといて良かった
    • 1941.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:38 ID:L9S7yskY0
    • 安田よ…
    • 1942.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:38 ID:4XtrG3lY0
    • >>1923
      三浦大輔
    • 1943.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:38 ID:j9.XlA.x0
    • なんとこっから

      とか一度で良いから見てみたい
    • 1944.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:38 ID:wI.J92E10
    • 佐野4安打
    • 1945.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:38 ID:2r6d5ET.0
    • サノス4安打!
    • 1946.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:38 ID:9q.yik.w0
    • >>1938
      古市君は西武時代からコンタクトは良いけどパワー不足
    • 1947.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:38 ID:XGDtXe040
    • サノスもったいない
    • 1948.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:38 ID:eCF.11t00
    • 打ちまくりやな
    • 1949.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:38 ID:j9.XlA.x0
    • 隅田キラーだな
    • 1950.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:38 ID:9dq2vcCd0
    • 1人気を吐く佐野ナイス
    • 1951.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:39 ID:mj91B..90
    • 佐野さんは打ち出の小槌やねぇ…
    • 1952.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:39 ID:geIh7aE70
    • 佐野が復調してきたかあ
    • 1953.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:39 ID:KYJIeA.h0
    • ヒットは出てるんだよなあ
      その後繋がらない
    • 1954.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:39 ID:JBtCddl00
    • サノス合いすぎ!!(*^◯^*)
    • 1955.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:39 ID:sVoA7ifM0
    • 佐野の打席だけが今日の癒し
    • 1956.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:39 ID:18FI.cyZ0
    • 佐野4-4 
    • 1957.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:39 ID:tvGNklbS0
    • 上手いわよ
    • 1958.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:39 ID:Jmh0Jwtv0
    • 今日全然引っ張らなくて草
    • 1959.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:39 ID:ObqAv0rW0
    • 佐野孤軍奮闘やな
    • 1960.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:39 ID:HfJABp5W0
    • 打てないベテランより打ってる○○を使え、いれば使っちゃうって状況なら無理に外すのもわかるけどさ
      打てないベテランより同じ打てないなら若い○○を使え、で無理に外してもなぁ
    • 1961.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:39 ID:pIGBRZi70
    • 横浜を出た選手で打線組んだほうが強そう、細川祐大桑原とか
    • 1962.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:39 ID:2r6d5ET.0
    • サノスが復調したのは今日の数少ないポジや
      ありがてぇ
    • 1963.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:39 ID:Ljhwn3uI0
    • 代打出さんのか?
    • 1964.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:39 ID:9q.yik.w0
    • 空振り三振
      空振り三振
      空振り三振
      なんやこれ
    • 1965.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:39 ID:5Rl54dj30
    • 度会と佐野の調子があまりにロミオとジュリエット
    • 1966.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:40 ID:eCF.11t00
    • 当たった
    • 1967.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:40 ID:4XtrG3lY0
    • 佐野がまた上がってきたら大きいぞ
      ファースト守備は上手いしな
      他の内野がフレッシュなメンツな時こそファーストは中堅ベテランにいて欲しい
    • 1968.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:40 ID:QWjnNghm0
    • >>1907
      FAで補強した上で下から突き上げとかがないもん横浜
      無理矢理使って結果出たらキャッキャしてるだけや
    • 1969.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:40 ID:Gtty3gQn0
    • ミネストローネ作って来た(*^◯^*)

      サノスはマジで隅田と相性良いのね
      今日だけじゃ無くて明日も打って欲しいんだ
    • 1970.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:40 ID:5O6HFYtC0
    • 今日は佐野がようやっとるけどその周りがなぁ…
      ヒュンメルは特に言うことないけど、度会が今日打ててないのは痛いな
      まあこういう時もある
    • 1971.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:40 ID:M8k22qx20
    • 245ヒット無いからなぁ
      佐野の頑張りがうまくつながらないわね
    • 1972.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:40 ID:eCF.11t00
    • 三振予約
    • 1973.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:40 ID:2r6d5ET.0
    • 佐野みたいに逆方向狙うのが隅田攻略の鍵だったんかな
      今更言っても仕方ないが
    • 1974.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:40 ID:sVoA7ifM0
    • 【朗報】DeNA打線、隅田のマダックス阻止
    • 1975.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:40 ID:zPdyU5Yn0
    • >>1927
      新人の時に1人で10連敗とか経験してるからな。面構えが違うよ
    • 1976.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:40 ID:VESx21DU0
    • 佐野てDHでもいつも通りなんやなって
      むしろDHで楽になってる?
    • 1977.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:40 ID:ObqAv0rW0
    • ヤケクソチャンテ
    • 1978.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:40 ID:pIGBRZi70
    • 三振予約
    • 1979.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:40 ID:9q.yik.w0
    • 佐野の後にヒュンメルじゃどうしようもないよ
    • 1980.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:40 ID:xnF6lMYI0
    • ヒュンさんちょっとはええとこ見せてくれ
    • 1981.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:40 ID:rJzjDlxU0
    • 負け試合で落球まみれの外国人に打席与える意味マジで教えてくれ 相川精神崩壊して采配拒否してね?
    • 1982.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:41 ID:QWjnNghm0
    • >>1925
      あれは神ドラフトやったけどそれ以外のドラフトもしっかり戦力化出来とるから普段の戦略聞いた方がええ気がする
    • 1983.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:41 ID:geIh7aE70
    • ヒュンメルをライトで使うの謎だわあ
      レフトで使えばいいのに

      度会をライトかサード固定でいいと思うけどなあ
      んで勝又をレフトかライトで

      なんで度会だけ3つ守備位置やってんのよ
    • 1984.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:41 ID:j9.XlA.x0
    • >>1972
      大正解
    • 1985.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:41 ID:eCF.11t00
    • 知ってた
    • 1986.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:41 ID:Jmh0Jwtv0
    • グッバイ
    • 1987.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:41 ID:wI.J92E10
    • ヒュンメルいいところ無しか
    • 1988.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:41 ID:9dq2vcCd0
    • 長嶋茂雄のデビュー戦かな?
    • 1989.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:41 ID:5Rl54dj30
    • 度会はずっと打ち続けてきたし昨日だけ見ても素晴らしいので1日打てなかったくらいで文句言いたくはない
      そら打ってほしいけどさ
    • 1990.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:41 ID:HfJABp5W0
    • おぉ4打席連続空振り三振
    • 1991.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:41 ID:QslG1dm70
    • 戦力外通告のお知らせ
    • 1992.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:41 ID:yTRmRdif0
    • サノスが良くなってて良かった(得点は見てない
    • 1993.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:41 ID:ObqAv0rW0
    • 特に感想なし!
    • 1994.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:41 ID:pk4tekLr0
    • 折角サノスが打ってもなんとなくベンチに盛り上がりがたりないわね
      空元気でも良いから声出して勢いつけるキャラが欲しいし牧早く帰ってきて欲しいわよ
    • 1995.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:41 ID:9q.yik.w0
    • 怒涛の空振り三振で笑う
    • 1996.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:41 ID:L9S7yskY0
    • おー4三振
    • 1997.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:41 ID:j9sVgeba0
    • もう終わりだよ
    • 1998.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:41 ID:CtZlHJaP0
    • 草草の草
    • 1999.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:41 ID:IMcxTVYE0
    • さわやかな笑顔
      殴りたい
    • 2000.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:41 ID:18FI.cyZ0
    • ヒュンちゃん4-4 三振
    • 2001.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:41 ID:Go0wmyOh0
    • 解説の方いう様に落ち球の投げミスの少なさ凄いわ
    • 2002.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:41 ID:Gtty3gQn0
    • 打てないしエラーするし
      ヒュンメル、これどうするんだ(ヽ*´○`*)
    • 2003.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:41 ID:re2QFjSu0
    • 連続三振記録っていくつ?
    • 2004.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:41 ID:.b69nB5G0
    • もう契約解除でいいわ
      さすがに擁護できん4三振て
    • 2005.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:41 ID:tC1Ndz3c0
    • ヒット数はほぼ五分なんで紙一重よな
    • 2006.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:42 ID:6q.lrfpt0
    • 負け試合で下手に打って延命されなくてよかったわ
    • 2007.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:42 ID:he6tjZ5j0
    • 全打席あの落ちる球だけ続けても三振になってそう
    • 2008.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:42 ID:9dq2vcCd0
    • 左腕は打てません!
    • 2009.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:42 ID:oXPCnLa20
    • ヒュンメルさんはもうダメかあ
    • 2010.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:42 ID:Jmh0Jwtv0
    • >>1974
      ようやっとる
    • 2011.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:42 ID:VESx21DU0
    • 決め球きっちり落とせるのすごいねー
      残念
    • 2012.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:42 ID:Vjj9l3f60
    • もういいでしょヒュンメルは
      これだけ打席与えてこの内容なら若手に投資したい
    • 2013.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:42 ID:Ljhwn3uI0
    • サノス4の4
      ヒュンメル4の4
    • 2014.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:42 ID:tvGNklbS0
    • まあヒュンメルのおかげで勝った試合もあるけど今の状態やといっぺん二軍行って調整して欲しくなるわね
    • 2015.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:42 ID:xRHo7UvN0
    • >>1931
      まるでベイは勝てるみたいだけど
    • 2016.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:42 ID:tMmElYf00
    • まぁ、今日で勇者も店仕舞いや
    • 2017.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:42 ID:C8t32XKF0
    • この御方は何ができる方なんですか?
    • 2018.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:42 ID:1tI.fj2p0
    • 外人助っ人は落ち球見切れるかどうかだよなあ…
    • 2019.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:42 ID:2r6d5ET.0
    • ヒュンメルに代打出さなかったあたり
      今日が最終テストだった可能性が?
    • 2020.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:42 ID:rJzjDlxU0
    • 神のお告げ来てもええんやで
    • 2021.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:42 ID:j9.XlA.x0
    • 隅田は右の方が得意なのかな?
    • 2022.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:42 ID:IfKsb13N0
    • 4三振はひどいね
    • 2023.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:42 ID:.pZBz0ka0
    • 気持ちのいい笑顔!


      僕は好き
    • 2024.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:42 ID:pIGBRZi70
    • ヒュンメルには延命して欲しくないからもう打ってほしいとも思わない
    • 2025.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:42 ID:sVoA7ifM0
    • あれ??
      5得点予約してたのにどうしてこうなった
    • 2026.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:42 ID:9dq2vcCd0
    • 今年はドラフトで左腕取れよ
      純粋に左腕の敵を増やしたくない
    • 2027.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:42 ID:pk4tekLr0
    • 今更これ言うのもはずかしいけど
      もうええでしょ
    • 2028.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:42 ID:QWjnNghm0
    • >>1926
      ダービーで8人気に全ツッパして当たったらかっこええわ
      明日結果聞かせてくれや
      ワイは枠悪いけどエムズビギンに賭ける
    • 2029.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:43 ID:KO84LfVJ0
    • ウェーバー公示しろとは言わんからせめて下で調整させてくれよヒュンメル……
    • 2030.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:43 ID:HfJABp5W0
    • >>2003
      ドミンゴグスマンの18じゃなかったっけ
    • 2031.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:43 ID:VESx21DU0
    • >>2025
      予約ドタキャンされてもうた
    • 2032.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:43 ID:g1GfpQPQ0
    • 追いつかない程度の反撃くらいはしてくれや
    • 2033.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:43 ID:QWjnNghm0
    • >>1946
      ペライチ言われとったしな
    • 2034.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:43 ID:ObqAv0rW0
    • ヒット数が一緒でも四死球と失策数がアレだから全然紙一重でも無い
      負けて当然の試合してる
    • 2035.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:43 ID:9q.yik.w0
    • 隅田相手に8安打とかやるやんけ!
    • 2036.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:43 ID:IfKsb13N0
    • 今永譲渡金ってまだ残ってるのかな
      バウアーで結構使っちゃったけど
      あるならスカウト陣をもっと強化してほしいな
    • 2037.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:43 ID:xnF6lMYI0
    • >>2019
      それずいぶん前の試合でも言ってる人見たわ
    • 2038.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:43 ID:re2QFjSu0
    • ほぼ同じ安打数なのに点差が酷いわ、ヒュンメルで遊んでる場合じゃないでしょ
    • 2039.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:43 ID:w7LCQa8H0
    • とりあえずヒュンさんは調整必須やで
    • 2040.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:43 ID:KO84LfVJ0
    • >>2025
      4が最大だったみたいや
    • 2041.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:44 ID:6q.lrfpt0
    • >>2034
      野球の質が違うよな
    • 2042.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:44 ID:9dq2vcCd0
    • 益子の益子が…
      なんでこんなに捕手のタマタマ狙撃されるねん
    • 2043.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:44 ID:18FI.cyZ0
    • ココの球場なブルペンがネットで守られてていいね
    • 2044.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:44 ID:4XtrG3lY0
    • ヒュンメルは選球眼自体はガチでよかったけど緩急に弱すぎてどうにもならんな
      振ってもバットに当たらんし選球眼の良さが全く活きない
    • 2045.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:44 ID:XGDtXe040
    • 宮城顔ちっちゃいな
      割と毎回思ってるけど
    • 2046.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:44 ID:WwcXIWhp0
    • ヒュンメルも筒香もさっさと2軍で調整させたほうが良くないか
      牧は調整させてからってコメントしてたけど何でそれ出来るのに今の筒香とヒュンメルに無理に打席与えてるのか謎
    • 2047.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:44 ID:Nf5gEC6S0
    • >>2038
      今の横浜に打てそうな奴が4人以上いないからしゃーない
    • 2048.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:44 ID:VESx21DU0
    • >>2040
      最大公約数4かぁ
    • 2049.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:44 ID:HfJABp5W0
    • >>2043
      神宮とかちょっとファウル打つたびに怖いんだよな
    • 2050.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:44 ID:Go0wmyOh0
    • 宮城は指標的に勝ちパで投げても遜色ないレベルだからアピール続けてクレメンス

      昇格してから結構なペースで投げてくれたルイーズも調子悪いし
    • 2051.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:45 ID:QslG1dm70
    • ヒュンメルは便所掃除としてなら使えるんじゃないの?
    • 2052.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:45 ID:rJzjDlxU0
    • >>2039
      調整いらん
    • 2053.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:45 ID:re2QFjSu0
    • >>2030
      調べたらベイスターズやんけ…
    • 2054.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:45 ID:C8t32XKF0
    • >>2042
      そりゃ玉打ってなんぼの競技やからな
    • 2055.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:45 ID:M8k22qx20
    • 度会サードやらせるなら外野スカスカやし井上次カードあたりからあるかね
    • 2056.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:45 ID:3g3HIP8f0
    • 落ちる球打てない選手はよくいるんだけど、ヒュンメルはストレートもファウルにしてしまうからすぐ追い込まれるんだよね
      ストレートにめっぽう強いなら怖さもあるんだけど、今は投げると怖い球が何もないからカウント有利にして落ちる球投げ続ければいい
    • 2057.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:45 ID:HfJABp5W0
    • 巨人岡本が壊れた時あんな感じに逸れてたからちょっと怖かった
    • 2058.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:45 ID:9dq2vcCd0
    • おけおけ
      ナイスワティ
    • 2059.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:45 ID:5oCTpjr20
    • 4番がこれなら負けて当然
      西武の外人との差で悲しくなる
    • 2060.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:45 ID:bffA0z0n0
    • 本職みたいな動きしててすごい
    • 2061.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:45 ID:6q.lrfpt0
    • >>2045
      かわいいよな
    • 2062.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:45 ID:Jmh0Jwtv0
    • >>2023
      笑顔じゃ飯は食えんのよ
    • 2063.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:46 ID:j9.XlA.x0
    • >>2049
      リリーフがワラワラ逃げるの面白いけど危ないよね
    • 2064.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:46 ID:QWjnNghm0
    • だから佐野が単打打っても無理やってヒュンメル以外も度会以外期待出来ひんのに佐野は長打以外求めるなコツンも四球もゴロもいらねぇツーベース打てツーベース
    • 2065.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:46 ID:18FI.cyZ0
    • 腕 グキってならなくてよかった
    • 2066.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:46 ID:5O6HFYtC0
    • 度会ナイス守備
      井上も上手かった
    • 2067.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:46 ID:6q.lrfpt0
    • >>2046
      筒香はキャプテンだから本人が無理したんだろうかね
      前々から怪我隠したりすぐ復帰したがったりするところあったけど
    • 2068.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:46 ID:pk4tekLr0
    • >>2044
      その売りの選球眼もいまやミノサン量産するだけになってるという惨状だわよ
    • 2069.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:46 ID:HfJABp5W0
    • 宮崎ってむっちり熊扱いされるけど、顔面のパーツ自体は可愛い系で整ってるよな
    • 2070.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:46 ID:pIGBRZi70
    • 宮城滝太と石田裕太郎はマジでアンチ0人だと思う
      山本祐大もアンチ居ない
      やっぱドラフト下位から這い上がってくる童顔の選手は好かれる
    • 2071.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:46 ID:XGDtXe040
    • ヤスアキなんの準備??
    • 2072.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:47 ID:9dq2vcCd0
    • 6点も追い付けるわけ無いのに一応準備させられる康晃
    • 2073.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:47 ID:yTRmRdif0
    • サノスのヒットとヒュンメルの空振り三振が連動してて草
      いや、そんな連動いらんがな
    • 2074.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:47 ID:M8k22qx20
    • >>2065
      去年あれで岡本あたりグキってなかったっけ?
    • 2075.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:47 ID:mj91B..90
    • ヤスアキ準備してるんや
    • 2076.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:47 ID:5Rl54dj30
    • 度会ヒエヒエでも守備でポジれる喜び噛み締めていく
      明日は打ちまくって♡
    • 2077.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:47 ID:5d9BDGjZ0
    • ヒュンメルに関して獲得前評判だとここまで守備壊滅的じゃなかったんやけど
      なんでこうなってんや
    • 2078.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:47 ID:HfJABp5W0
    • 7点取ってヤスアキにセーブを付ける作戦か!?

      いやまぁ調整なんだろうけど
    • 2079.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:47 ID:eCF.11t00
    • >>2071
      大逆転に備えて…
    • 2080.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:47 ID:IfKsb13N0
    • 今年は育成の都市やな
      しんどいけど我慢
    • 2081.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:48 ID:w7LCQa8H0
    • もしかして完封負け!?(*^◯^*)
    • 2082.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:48 ID:ObqAv0rW0
    • 一球速報のMVP投票も該当者なしが多くなってきたな
    • 2083.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:48 ID:Nf5gEC6S0
    • ヒュンメルはNPBへの適応ができそうもないな。
      変化球打てないから日本の投手と合わない。
      打球音で打球判断するタイプだから、日本の鳴り物声出し応援ありの球場では打球判断ができない。
      割りと詰んでるな。
    • 2084.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:48 ID:HfJABp5W0
    • >>2074
      あっち方向に逸れてタッチにいったらランナーに腕極められる形で交錯しちゃった
    • 2085.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:48 ID:9q.yik.w0
    • お、隅田投げるんか
    • 2086.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:48 ID:9dq2vcCd0
    • >>2078
      このままなら投げないと思うよ
      9回裏無いし
    • 2087.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:48 ID:qQmQIbeJ0
    • 21年ドラフトで2位から4位を今の目利きでドラフトしてたら今もう少し楽だったろうな…
      小園は競合だし仕方ないとしてもこの年ほんま酷いな
    • 2088.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:48 ID:QWjnNghm0
    • ヤスアキ投げたの2日前やろ調整いらんくない?
    • 2089.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:48 ID:XGDtXe040
    • ひえー
      綺麗な打ち方
      運ぶって感じ
    • 2090.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:48 ID:y00eKkSv0
    • ヒュンメルの給料中継ぎに分配してやってくれ…
    • 2091.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:48 ID:wI.J92E10
    • なんでそんなポンポン打てるねん
    • 2092.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:48 ID:2r6d5ET.0
    • 石井か
      去年FAで手を上げたのが西武だけだったような
      今のウチに来てたら余裕でスタメンだったかな
    • 2093.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:48 ID:.pZBz0ka0
    • ヤスアキにセーブつけさせたいのか


      まぁ分からなくもないけど
    • 2094.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:48 ID:sVoA7ifM0
    • >>2035
      侍ジャパンの投手から8安打ってことは実質勝利や!
    • 2095.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:48 ID:Go0wmyOh0
    • 西武さん結構弱い当たりのヒットも多いのな
      運が味方してる
    • 2096.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:48 ID:iK..4wBY0
    • いつもは全然打たないのに負け試合で4安打とかされても冷めるね
    • 2097.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:49 ID:4XtrG3lY0
    • まあこの展開で他に準備させるわけでもないだろうし空いてるブルペンで調整したいことがあるんやろヤスアキ
    • 2098.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:49 ID:2r6d5ET.0
    • 右が相手だと必ずチャンスを作る打線
    • 2099.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:49 ID:C8t32XKF0
    • >>2077
      やっぱ前評判なんてあてにならんね
    • 2100.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:49 ID:IfKsb13N0
    • やっぱもう一人くらいトレードのとき投手もらっとけばよかったな
      先発がこうも早く降りるんじゃ、ビハインドロングは1枚でも多くほしい
    • 2101.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:49 ID:geIh7aE70
    • これさ牧が2軍打ててないけど
      上げたほうがいいと思う?
    • 2102.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:49 ID:HfJABp5W0
    • ま、一応億が一7点とったけどヤスアキ投げられませんじゃ困るからキャッチボールくらいするって程度か
    • 2103.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:49 ID:ObqAv0rW0
    • ちゃんと芯の近くで拾ってるな
    • 2104.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:49 ID:9q.yik.w0
    • またルーキーに分からせらるのかぁ
    • 2105.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:49 ID:pk4tekLr0
    • >>2056
      そもそも全部振り遅れてるように見えるんだけど本人のスイング的にはあれでタイミング自体は合ってるのかしらね
    • 2106.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:49 ID:QWjnNghm0
    • >>2087
      ドラフト上位外れとるから無理
      当たりが野手は度会、投手は東まで遡るやん
      度会もまだ1年おらんから未知数やけど
    • 2107.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:50 ID:Nf5gEC6S0
    • >>2077
      打球音が聞こえないと打球判断できないんだと。MLBの球場は静かだけどNPBでは攻撃側応援で煩いから聞こえないらしい。
    • 2108.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:50 ID:4XtrG3lY0
    • >>2092
      たぶん若手使えってなるだけやと思う
    • 2109.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:50 ID:iK..4wBY0
    • >>2101
      いらんいらん
    • 2110.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:50 ID:rJzjDlxU0
    • >>2101
      あげても勝てないからいらない
    • 2111.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:50 ID:CtZlHJaP0
    • ブルペンから‪”‬圧‪”‬をかける作戦や
    • 2112.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:50 ID:9q.yik.w0
    • ふぅ、ようやくルーキーにプロの厳しさを教えられたか
    • 2113.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:50 ID:IfKsb13N0
    • >>2099
      次回は評判の悪いやつとろうぜ!
    • 2114.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:50 ID:re2QFjSu0
    • しかし桑も頑張ってるしこのまま勝ち進めて西武さんリーグ優勝してほしいわ、そして日本シリーズでまた戦いたいわ
    • 2115.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:50 ID:zPdyU5Yn0
    • >>2080
      フロントは優勝へ向けて勝負かける年と見てるっぽいのがきつい
    • 2116.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:50 ID:HfJABp5W0
    • まぁ大和とか全球振り遅れてるようなフォームでタイミングあってたから人によるんだろうけど
    • 2117.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:50 ID:fE4HlW400
    • >>2101
      ツッツの二の舞になってもらいたくないしゆっくり調整してもろたほうがいいなあ
    • 2118.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:50 ID:2r6d5ET.0
    • >>2101
      無理して上げても筒香みたいになるだけ
      じっくり調整させてやろう
    • 2119.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:51 ID:XGDtXe040
    • >>2101
      打撃云々より守備の動きだと思う
      脚だし
      上げるとしたらDHのあるカードからじゃない?
    • 2120.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:51 ID:Nf5gEC6S0
    • >>2101
      本人がいけますいったら上がっちゃうからなぁ。個人的には上げない方が良いけど、牧はそれが許される立場だからここで言ってもな。
    • 2121.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:51 ID:QWjnNghm0
    • 運が味方してるは笑う
      全部運で済ませそうやね
    • 2122.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:51 ID:ObqAv0rW0
    • 牧急いで上げても勝てなさそうだからゆっくり調整してくれや
    • 2123.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:51 ID:C8t32XKF0
    • >>2109
      なんならこの期に牧はゆっくり休んでもらいたいわ
    • 2124.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:51 ID:7Alwjgaw0
    • 今シーズン零封負け数最多かと思ったら意外にもヤクルトが10回で最多なんだな
      あとDeって4月末まで零封はなんとか避けてなかったっけ?それで現時点で7回は多いなぁ
    • 2125.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:51 ID:pIGBRZi70
    • >>2114
      横浜が日本シリーズ出るとか寝言か!?
    • 2126.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:52 ID:M8k22qx20
    • >>2092
      牧筒香宮崎2,3人ダメになる前提やし誘っても無理やろな
    • 2127.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:52 ID:mj91B..90
    • まあもし9回裏があるとしたらヤスアキが投げるやろうけど、この点差でも準備してるとは頭が下がるな…
      見える位置にブルペンがあると普段は気付けない中継ぎ陣の苦労を知れるなあ
    • 2128.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:52 ID:HfJABp5W0
    • 牧は調整してから上がってきてほしいが、二軍で結果がでることだけが調整のバロメータにならん格の選手ではある
      まぁ安打にならんでも痛烈な当たりポンポン出すくらいはしてほしいかな
    • 2129.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:52 ID:9dq2vcCd0
    • 何なら牧は今日2失策だから上げちゃ駄目やろ
    • 2130.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:52 ID:c.NXiXzT0
    • >>2121
      1言ったら勝手に100に拡大すんのやめろ
    • 2131.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:52 ID:Nf5gEC6S0
    • >>2105
      変化球意識しすぎてるんじゃね
    • 2132.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:52 ID:xnF6lMYI0
    • >>2115
      素人目に見ては?って感じなんやけどどこら辺に優勝の可能性を見てるんやろな
      可能性を全力でつぶしてるようにしか見えんのやけど(ワイには)
    • 2133.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:52 ID:IfKsb13N0
    • 広島今日も負けそうだね
      ゾンビパウダーの影響かな
    • 2134.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:52 ID:pk4tekLr0
    • >>2107
      打球判断誤るならその理屈も分かるけど
      ポロポロはあんま関係ないと思うのよね
      そもそもそれが本当なら日本野球に適応不可で草
    • 2135.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:53 ID:HfJABp5W0
    • なんや古市可愛い倒れ方しよってからに
    • 2136.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:53 ID:QWjnNghm0
    • ルーキー(小島)にリードで既に分からせられてるから今更やね
    • 2137.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:53 ID:XGDtXe040
    • >>2129
      個人的には打撃よりそっちの方が問題だと思う
    • 2138.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:53 ID:2r6d5ET.0
    • >>2121
      野球に運の要素はあるから全く的外れではないんじゃない?
    • 2139.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:53 ID:Jmh0Jwtv0
    • サイン違い?
    • 2140.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:53 ID:qQmQIbeJ0
    • >>2106
      2位から4位もうプロにいないんで島田や篠木みたいなのが1人いるかでもぜんぜん違うと思うよ
    • 2141.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:53 ID:9q.yik.w0
    • サイン違いは危ない、怪我するよ
    • 2142.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:53 ID:M8k22qx20
    • サインミス怖いわね
    • 2143.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:53 ID:ObqAv0rW0
    • サイン違いか?
      怪我に繋がるからそのへんしっかりしてくれな
    • 2144.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:54 ID:2r6d5ET.0
    • 宮城ナイス
    • 2145.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:54 ID:QWjnNghm0
    • >>2130
      ヤクルトが運だけとかネチネチ負け惜しみしてる奴最近おるから同じやつかと思ったわ
      違ったのならごめんね
    • 2146.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:54 ID:iK..4wBY0
    • X公式垢が退屈すぎて無価値なシングルヒットの映像をアップしてて草
    • 2147.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:54 ID:yr86mELm0
    • >>2107
      打球音関係ないとこでもポロポロしてるし素で下手なのがさらに加速してるんだろうな
      打撃もあかんし、ほんまハズレやて
    • 2148.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:54 ID:HfJABp5W0
    • 少なくとも松尾がすぐに山本と同じ結果を残す可能性は低いんだから、今年ガチで優勝しようっていう気はないだろ、まぁ一応上振れ跳ねたらワンチャンって程度で
      追加外人補強はどちらかというと後半戦への客のつなぎ止め+後半戦使って試して当たりなら来年の糧になるみたいなとこもあるし
    • 2149.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:54 ID:eCF.11t00
    • 点差だけ見ると大虐殺な試合じゃないから困るな…
    • 2150.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:54 ID:L9S7yskY0
    • 熊谷2つのイイプレーで阪神勝ちそうやな。
    • 2151.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:54 ID:ObqAv0rW0
    • 【?報】宮城、岩田に続き挨拶無しノルマ達成ならず
    • 2152.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:54 ID:Nf5gEC6S0
    • >>2134
      今日のも落下地点通り過ぎて慌てて戻ってのやらかしやから打球判断だと思うぞ
    • 2153.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:55 ID:VESx21DU0
    • 宮城お疲れ様ー
    • 2154.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:55 ID:gyM2Tf.Z0
    • 阪神のHR打ちゃええんやろって感じが懐かしさを感じる
      ウチの十八番だったような気がするんだけどな
    • 2155.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:55 ID:Q5VvzRYm0
    • あら、まだ試合続いてたのか
    • 2156.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:55 ID:iK..4wBY0
    • >>2125
      優勝するらしいぞあれで
    • 2157.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:55 ID:2r6d5ET.0
    • >>2146
      広報はようやっとる
      ようやっとらんのは編成部門
    • 2158.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:55 ID:HfJABp5W0
    • あの3年で一軍戦力になったといえる投手、入江がリリーフで少し…って程度で投手に関しては現状壊滅しとるからな
      野手は一応牧と松尾林がいるが
    • 2159.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:55 ID:9dq2vcCd0
    • 2軍サヨナラ負け
    • 2160.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:55 ID:9q.yik.w0
    • 同じ0でもなんでこんなイニング時間が違うんや
    • 2161.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:55 ID:eCF.11t00
    • >>2127
      ベルーナと神宮はそれが目当ての人も多いからな
    • 2162.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:55 ID:5Rl54dj30
    • >>2148
      打撃成績だけで見たら2025は割とどっこいだよ
      そら全盛期2023祐大の代わりは無理やけどさ
      リードの経験とかは積んでくしかないね
    • 2163.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:55 ID:sVoA7ifM0
    • 5番勝又ホームラン
      6番京田もホームラン
      7番石上ホームラン
      いいぞ頑張れベイスターズ
      燃えよベイスターズ
    • 2164.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:56 ID:QWjnNghm0
    • 中継ぎがせっせとイニング食ってくれて何とか試合出来てるの偉いわ
      下で上げれそうなロングやれる中継ぎおる?
      藤浪とかは多分先発で使うんやろけど
    • 2165.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:56 ID:HfJABp5W0
    • 打球判断の問題で、確信をもって落下点に入るのが遅いからミスるんだと思う
      まぁ元からハンドリングうまくはないと思うけど
    • 2166.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:56 ID:IfKsb13N0
    • >>2149
      腹刺したあとに、太もも、胸、手足、頭みたいな感じの試合やね
    • 2167.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:56 ID:9dq2vcCd0
    • 勝又もどうにか変化球に対応してくれ
    • 2168.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:56 ID:mj91B..90
    • >>2163
      あと5点
      ならぬあと3点やね
    • 2169.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:56 ID:sKnxGdwY0
    • 2軍は颯が四球→九鬼のエラー→犠牲フライでサヨナラ負け
      何やってんだか・・・
    • 2170.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:56 ID:2r6d5ET.0
    • 名前が太陽の選手って昔いたな
      元阪神で俺達の一員だったような
    • 2171.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:57 ID:Go0wmyOh0
    • 宮城先発でも面白そうだな
      現在の立ち位置とかストレートの出力維持とかもあって現実味はないけど
    • 2172.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:57 ID:HfJABp5W0
    • 二軍がサヨナラ負け(颯)
    • 2173.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:57 ID:9q.yik.w0
    • つかこのままだと西武のホープの篠原とか抑えの岩城とか拝めないで終わるぞ
    • 2174.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:57 ID:oDnQ0AL70
    • >>2149
      面白いポイントは8安打で0点のとこだしな
    • 2175.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:57 ID:2r6d5ET.0
    • バトル兄さんリスペクト
    • 2176.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:57 ID:P9Lpv9yY0
    • 二軍たくさんホームラン打ったって聞いたんですが!?
    • 2177.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:57 ID:IeixBPMi0
    • パネルネキ発見
    • 2178.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:57 ID:sVoA7ifM0
    • >>2170
      つ藤田太陽
    • 2179.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:57 ID:XGDtXe040
    • なんとかなれーも諦め気味
    • 2180.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:57 ID:qQmQIbeJ0
    • 相手の攻撃時間長かったからなんか6点しか取られてないんだって感じ
      感覚昨日と同じくらい
    • 2181.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:57 ID:zcN1s9ot0
    • なんとここからネキの顔…
    • 2182.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:57 ID:HfJABp5W0
    • >>2170
      藤田太陽?
    • 2183.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:57 ID:QWjnNghm0
    • キハダ強襲されてもうた
      茂木エラーから流れ悪くなったなヤクルト
    • 2184.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:58 ID:iK..4wBY0
    • >>2157
      広報以外は何やってんだ状態だもんね
      選手コーチ含め
    • 2185.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:58 ID:9dq2vcCd0
    • >>2176
      2本も打ったんやぞ!
    • 2186.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:58 ID:2r6d5ET.0
    • >>2178
      あーそれだ!
      ありがとう
    • 2187.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:58 ID:lBREuJmt0
    • 勝又は6月最後まで生き残れるかな
      正直能力的にはまだ投資価値があるとは思えん
    • 2188.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:58 ID:xnF6lMYI0
    • >>2166
      残酷すぎませんかね
      人の心とか無いんか
    • 2189.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:58 ID:2r6d5ET.0
    • >>2182
      そうそう
      教えてくれてありがとう
    • 2190.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:58 ID:Nf5gEC6S0
    • >>2171
      ストレートの制球ガチャだから先発は無理だ
    • 2191.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:58 ID:ObqAv0rW0
    • 京田海外FA取得したんやね
      おめ
    • 2192.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:59 ID:7Alwjgaw0
    • ローテ投手って2018ドラフト大貫と2023ドラフトポジゆの間に誰がいたっけ?思い出せない
    • 2193.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:59 ID:iK..4wBY0
    • >>2169
      1軍みたいだからセーフ
    • 2194.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:59 ID:re2QFjSu0
    • >>2125
      言うだけならタダやで…
    • 2195.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:59 ID:5O6HFYtC0
    • ベイスターズの投手陣がアレなのはあるけど、西武の打線がヤバいわ
      明日仮に尾形が抑えたとしてもそこからの継投で点取られる可能性は大いにある
      なんか絶好調な感じやしもっと後に当たりたかったわ
    • 2196.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:59 ID:H9DXEGKl0
    • 勝又は梶原みたいに足と守備ある訳じゃないから収束し始めるとだいぶきついな
      天井が高いタイプでもなさそうだし我慢して使う価値があるか微妙なとこ
    • 2197.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:59 ID:XGDtXe040
    • じゃあ多分また明日✋️
    • 2198.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:59 ID:wI.J92E10
    • うーん今日も完敗や
      明日は頼むよ
    • 2199.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 16:59 ID:bffA0z0n0
    • 完敗
    • 2200.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:00 ID:9dq2vcCd0
    • あっさり終わりましたー
    • 2201.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:00 ID:8SX35ZbK0
    • 完全無抵抗主義球団
    • 2202.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:00 ID:sVoA7ifM0
    • 明日の現地観戦に切り替えてく
    • 2203.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:00 ID:QWjnNghm0
    • >>2187
      勝又で思えねぇなら下の野手連中一部除いてサヨナラや
    • 2204.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:00 ID:Go0wmyOh0
    • 「何も」出来ずに負けた恥ずかしいとても恥ずかしい試合でしたね
      現地のファンの方達にしっかりと頭を下げて帰って下さい
    • 2205.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:00 ID:eCF.11t00
    • お疲れさまでした。また明日!
      ワイは明日は現地や!
    • 2206.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:00 ID:HfJABp5W0
    • リリーフ尾形は西武に相性が良かったと聞くが…
      右の速球派がこの打線抑えるイメージがわかねぇ……
    • 2207.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:00 ID:VESx21DU0
    • おーん負けたde
    • 2208.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:00 ID:2r6d5ET.0
    • しゃーない
      サノスの4安打ポジりながら明日の尾形を楽しみにするとしよう
      トゥモアナ
    • 2209.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:00 ID:XGDtXe040
    • >>2202
      美味しいもの食べてね!
    • 2210.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:00 ID:IfKsb13N0
    • お疲れ~
      俺は楽天戦に移ります!
    • 2211.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:00 ID:yTRmRdif0
    • いいとこなし
      明日は勝つ!と思いたいけど明日もボコボコやろな
    • 2212.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:00 ID:4XtrG3lY0
    • >>2192
      最後の規定到達が2017ドラフトの東や
      100イニング投げたのも上茶谷と大貫が最後
      つまりおらん
    • 2213.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:00 ID:j9sVgeba0
    • >>2196
      梶原の守備への過大評価なんなの
    • 2214.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:00 ID:iK..4wBY0
    • >>2195
      ヤバいのは横浜打線
    • 2215.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:00 ID:tvGNklbS0
    • 負け
      まあ古市見れたからええけど敗戦処理休ませられないわね最近
    • 2216.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:00 ID:Go0wmyOh0
    • >>2211
      まぁ無理よ
    • 2217.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:01 ID:xnF6lMYI0
    • すごい今更やけど今日なんで佐野がDHだったんやろ
    • 2218.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:01 ID:8SX35ZbK0
    • さすがにこんな試合ばっかしてたらハマスタからも足が遠のくで
    • 2219.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:01 ID:YfPFkMeO0
    • マジで酷いな
      フロントは優勝するために祐大出したって唾吐いた以上優勝出来なかったら責任取れよ
    • 2220.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:01 ID:DNjd08ub0
    • 17:30と勘違いして今来たらその瞬間負けてて草
      まあ見なくて良かったわ
    • 2221.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:01 ID:3BNU1Jkw0
    • 気づいたら酷いチームになったもんだ
    • 2222.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:01 ID:Nf5gEC6S0
    • 今週投げた先発、東以外制球が破綻してるなぁ。
      あとパリーグはみんなバット良く振れてるわ。安打数は損な差がないけど、アウトになったの含めても打球の強さが全然違う。フェン直も多いし。
    • 2223.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:01 ID:re2QFjSu0
    • 楽天兼任の方、胃は大丈夫なんだろうか
    • 2224.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:01 ID:eCF.11t00
    • >>2192
      上茶谷
    • 2225.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:01 ID:KYJIeA.h0
    • 2年前にベルドで西武と対戦した時は3タテして気の毒になる位にチームが崩壊状態だったのにな
      今やパリーグ首位で完全に立場が逆転したね
    • 2226.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:01 ID:iK..4wBY0
    • 今年は客ゴッソリ減るだろうな
      カープのこと笑えないわ
    • 2227.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:01 ID:bffA0z0n0
    • 二軍も上げてもいいかなぐらいの選手はいても、積極的に使いたいほどでもない
      しんどいねぇ
    • 2228.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:01 ID:M8k22qx20
    • お疲れ
      45番が1本もヒットなかったら3番がどんだけ打ってもきついわな
      2番が打ててたら何とかなったかもしれんがまあ度会に関してはこういう日もあるわねって気分になれる
    • 2229.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:01 ID:QWjnNghm0
    • >>2192
      おらん
      坂本が先発でやろうとしたら初戦で怪我するしでそれ以降も定着せず今中継ぎ
    • 2230.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:01 ID:HfJABp5W0
    • >>2217
      ・佐野も出ずっぱりなのでちょっとお休み
      ・ついでに実戦で井上の内野守備確認

      この辺じゃね
    • 2231.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:01 ID:C8t32XKF0
    • グロ、星の死体
    • 2232.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:01 ID:8SX35ZbK0
    • 連日試合を最後まで見た事を後悔
    • 2233.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:02 ID:5O6HFYtC0
    • >>2214
      そらベイスターズの打線も別の意味でヤバいよ
      ヒュンメルが4番座ってるんやぞ
      言わせんな
    • 2234.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:02 ID:sVoA7ifM0
    • >>2205
      ワイも明日現地観戦や!
      お互い楽しみましょー!
    • 2235.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:02 ID:eCF.11t00
    • >>2210
      サヨナラ狙えるやん!
    • 2236.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:02 ID:qQmQIbeJ0
    • ライト守備(一応レフトも)なら東妻レフト守備なら井上辺りがプラスじゃなかったかな?
      梶原と森はセンターとは言えマイナスとか言われて無かった?
    • 2237.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:02 ID:iK..4wBY0
    • >>2219
      とらなそー笑
    • 2238.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:02 ID:C8t32XKF0
    • >>2202
      体調には気をつけろよ
    • 2239.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:02 ID:3g3HIP8f0
    • 現状打線はヒュンメルで桑原、オースティンの穴を埋められず大幅マイナスなのが響いているな
      度会、勝又も頑張っているが、彼らは去年もいたわけで層が薄くなったのには変わりない
    • 2240.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:02 ID:ObqAv0rW0
    • ワイがハマスタ行く7月までにはなんとかして
      マッマに勝ち試合見せたいんや
    • 2241.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:03 ID:KYJIeA.h0
    • >>2226
      あまり減らないでしょ 野球よりもイベント楽しむ客が多いんだし
      弱くても客が入るモデルスタイルをDeNAは構築したんだよ
    • 2242.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:03 ID:XGDtXe040
    • ヒュンメルはさすがにひどかったな
    • 2243.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:03 ID:FOx2PthF0
    • ファーストストライクから振っていくのは絶対大事。ただし、行くならしっかりスイングかけてくれ。当てに行くような中途半端なスイングだと「なんも考えなしに打席立ってるのか?」と思いたくなる。
    • 2244.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:03 ID:re2QFjSu0
    • ヤクルトやばい?
    • 2245.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:03 ID:QWjnNghm0
    • お疲れ様無駄な時間でしたね
    • 2246.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:03 ID:lBREuJmt0
    • >>2203
      勝又の去年までの2軍成績って別に突出したもんちゃうし
      1軍だと長打打てない四球取れない盗塁できない守備範囲狭いでできないことのほうが多すぎる
    • 2247.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:04 ID:XGDtXe040
    • >>2244
      落ちなばもろともやー
      楽天がんばえー
    • 2248.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:04 ID:sAKV73dp0
    • これ負け週5かあ
      流石に見るモチベも冷えてきてるなあ
    • 2249.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:04 ID:KYJIeA.h0
    • >>2241
      中日は最下位だけど観客動員好調だし
      あれはウチのやり方を真似したんだよ
    • 2250.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:04 ID:aQP7bWGX0
    • 武田は可哀想ではあるなーんもストライク取らねえんだもの
      ただきちんと打たれたのは本人だし次の登板楽しみにしとるで
    • 2251.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:04 ID:H9DXEGKl0
    • >>2213
      一応一軍でセンター守れるレベルだから過大評価ではないやろ
      センター守れないやつのほうが実際多いし
    • 2252.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:04 ID:M8k22qx20
    • >>2230
      井上の内野守備見るならサードとかも見れんかね
      結構うまいとは聞くんやが
    • 2253.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:04 ID:.b69nB5G0
    • 篠木もダメ、島田くんもダメ、武田くんもダメ、これで明日尾形もダメなら最下位になって、木村を辞めさせるしかない
    • 2254.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:05 ID:5oCTpjr20
    • 楽天にも負けるだろうね
      もうどこと戦っても勝てる気しないし
    • 2255.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:05 ID:DNjd08ub0
    • チームWARもとっくに中日に抜かれて最下位の広島に迫られての5位だからな
      分かってはいたけど今年は負ける年や
    • 2256.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:05 ID:Nf5gEC6S0
    • 武田はどうするかねぇ、今日の内容だけだと球の遅い藤浪なんよなぁ
    • 2257.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:06 ID:C8t32XKF0
    • 冗談抜きでいつ頃ヒュンメルや筒香辺りに見切りつけるんだろ
    • 2258.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:06 ID:37zb.xO90
    • 西武は守備がカチカチだな
      源田はいつまでトップなんだよ
    • 2259.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:06 ID:KYJIeA.h0
    • >>2248
      まああえて言い訳するとパリーグの1位2位との対戦だからヤクルト、阪神よりも強いからね
    • 2260.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:06 ID:M8k22qx20
    • >>2256
      ストライクボールはっきりしすぎやし空振り取れる球あんまないしで課題はっきりしとるし流石に下に落とすんやないかな
    • 2261.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:06 ID:aQP7bWGX0
    • >>2249
      真似って言うかその辺の担当が元Deよ
    • 2262.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:07 ID:fE4HlW400
    • >>2240
      7月は調子が上向きになってるとええですな
      マッマに親孝行をしたらきっと勝ち星をもたらしてくれるで
    • 2263.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:07 ID:L9S7yskY0
    • 弱い!!こんな弱いのに現地3戦3勝のワイはついてる(笑)。大阪民なのでなかなか行けないが。 
    • 2264.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:07 ID:KYJIeA.h0
    • >>2259
      ヤクルト、阪神も交流戦ではボコられてる状態だし
    • 2265.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:07 ID:9dq2vcCd0
    • >>2263
      横浜に引っ越さないか?
    • 2266.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:08 ID:6q.lrfpt0
    • 期待感のない試合が続くなー
      若手先発が見れるのは嬉しいけど、みんな課題だらけだし
      再建に切り替えてると言われてるけど
      彼らが力をつける頃には牧東佐野筒香宮崎あたりのコアメンバーが退団・引退していそうだしそうしたらまたそこから再建期になるんだよね?
      阪神みたいにドラ1大当たりを連発でもしない限りずっと優勝できないままになりそう
      今勝ちに行ってほしいんだけどなー
    • 2267.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:08 ID:3g3HIP8f0
    • ぶっちゃけ今日の武田はポジゆと尾形を中5にしたくないから投げてもらった感じに見えるからな
      二軍成績は悪くないから勝てれば嬉しいくらいに考えてたかも
    • 2268.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:09 ID:Nf5gEC6S0
    • カープ君は付き合ってくれてやさしい
    • 2269.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:09 ID:KYJIeA.h0
    • >>2261
      確か中日が引き抜いたんだよね
    • 2270.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:09 ID:oDnQ0AL70
    • >>2253
      やめさせたところで、またママ率いる取締役会が別のコンサル上がり据えて訳知り顔でメジャーリーグごっこするだけだろ
    • 2271.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:09 ID:8SX35ZbK0
    • >>2249
      中日は弱くても負けっぷりが良くて他ファンが見ても面白いねん
      Deは淡々とジェノサイドされるだけだからマジでつまらん
      見に行きたいと思わせる役者も揃ってない
    • 2272.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:09 ID:C8t32XKF0
    • >>2263
      頼む、ハマスタに在住してくれ
    • 2273.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:09 ID:2r6d5ET.0
    • 指標微妙だけど打てなかったキハダをパリーグが打てるってことは
      やっぱり強いストレートを打てるかどうかって大事だと思い知らされる
    • 2274.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:10 ID:VESx21DU0
    • 武田君は初先発お疲れ様やでー
      オードリー春日のやきうファンマインドは忘れないでいるよ
      明日またねー
    • 2275.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:10 ID:7Alwjgaw0
    • キハダが焦げ臭くなってきた
    • 2276.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:11 ID:XGDtXe040
    • >>2275
      ローストまぐろ!
    • 2277.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:11 ID:Nf5gEC6S0
    • ヤクルトここでエラーか
    • 2278.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:11 ID:re2QFjSu0
    • >>2275
      焼きマグロになりそう
    • 2279.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:11 ID:ObqAv0rW0
    • 最終回まで楽しめて羨ましいわ
      勝っても負けてもこれくらいの攻撃して欲しかった
    • 2280.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:11 ID:AfRY7ExB0
    • 内山ァァァァ
    • 2281.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:11 ID:L9S7yskY0
    • >>2272
      なお7月のヤクルト3連戦行く。
    • 2282.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:11 ID:KYJIeA.h0
    • >>2253
      辞めさせないだろ ドラフトでやらかした三原は今専務取締役だぞ
      編成を辞めさせるには今の本社出向ではなく外部のGMを復活させるしかない
    • 2283.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:12 ID:2r6d5ET.0
    • 一打サヨナラの場面で辰巳
    • 2284.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:12 ID:lBREuJmt0
    • >>2266
      サトテルもしかしたら才木もいなくなる来年が勝負よ、って広島以外の4球団は考えてると思う
      なので育成方針自体は良いと思うけど、それにしてもここ最近は先発があっさりノックアウトされすぎてゲームになってないのがな
    • 2285.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:12 ID:XGDtXe040
    • こーこで辰巳かよwww
    • 2286.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:12 ID:Ecr1RJoM0
    • 炙りマグロか
      美味そう
    • 2287.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:13 ID:KYJIeA.h0
    • >>2267
      正直勝てたら儲け程度しか考えなかっただろうね
    • 2288.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:13 ID:eCF.11t00
    • 楽天惜しかったな
    • 2289.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:14 ID:mj91B..90
    • 試合後のベンチで一人悔しそうにしていたヒュンメルを見たら、何とか結果を残して欲しいって思っちゃうけど
      気持ちだけで何とかなる物でもないから難しいねぇ
      2軍で調整して良くなってくれれば嬉しいけど…
    • 2290.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:14 ID:2r6d5ET.0
    • キハダ抑えた後のいつもルーティンなし
      流石にヘコんだらしい
    • 2291.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:14 ID:L9S7yskY0
    • キハダ渾身のストレート!!
    • 2292.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:14 ID:7Alwjgaw0
    • >>2286
      丁度良い炙り加減で終わった
    • 2293.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:14 ID:C8t32XKF0
    • 楽天兼任兄貴のせいで今楽天の試合見てます
      今日の横浜の試合より面白いです
    • 2294.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:14 ID:XGDtXe040
    • 追いつかない程度かー
      でもキハダは人間でも攻略できるってことね!
    • 2295.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:15 ID:KYJIeA.h0
    • 楽天もヤバいよな セリーグ相手に未だ勝ち星無しなんて
    • 2296.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:15 ID:2r6d5ET.0
    • >>2289
      真面目な人なだけに悲しいけど
      本人のためにも二軍で調整させた方がいい
    • 2297.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:16 ID:XGDtXe040
    • >>2295
      中日に負けてるチームが何故ヤクルトに勝てると思うんだ
    • 2298.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:16 ID:KYJIeA.h0
    • >>2273
      やはりパリーグの打者はストレートに強いわ
    • 2299.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:16 ID:DNjd08ub0
    • >>2284
      来年じゃ再建間に合わないんじゃない?
    • 2300.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:17 ID:KYJIeA.h0
    • >>2297
      ヤクルトに勝てないのは分かるが、最下位中日に3タテはヤバすぎる
    • 2301.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:17 ID:re2QFjSu0
    • >>2295
      今の状況ならベイスターズはキツいぞ
    • 2302.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:17 ID:lBREuJmt0
    • >>2289
      たしかレイエスも調整してから無双しはじめたんじゃなかったかな
    • 2303.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:18 ID:7Alwjgaw0
    • >>2295
      まあ来週には連敗ストップするでしょう
    • 2304.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:18 ID:7ykncC.D0
    • グロハイライト
    • 2305.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:19 ID:0y2sKBEb0
    • >>2302
      ロマックになるか、起死回生の再起なるかやなぁ
      とにかく今のヒュンメル使ってる余裕はないわな
    • 2306.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:21 ID:lBREuJmt0
    • >>2299
      本命不在の混戦レースになれば助っ人当てちゃえばなんとかなるんちゃう
      ならないで牧東が退団したら、もうどんなチームになるかわからん
    • 2307.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:26 ID:7Alwjgaw0
    • 前にはボロボロの佐野代打とか主力とかベテランの再調整への踏み切りは遅いよな
      再調整成功が前提だけど一時の損を我慢してトータルで得を取らない
    • 2308.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:36 ID:KjSdXz.z0
    • 木村洋太木村洋太木村洋太木村洋太木村洋太木村洋太木村洋太木村洋太木村洋太木村洋太木村洋太木村洋太木村洋太木村洋太木村
    • 2309.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 17:46 ID:aAjq8dFn0
    • 横浜じゃ埼玉には勝てんよ
    • 2310.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 18:19 ID:lBREuJmt0
    • >>2282
      いやマジでなんで三原役職就いてんねん
      そこなんよな信用できないの
      さすがにあの時期のドラフト育成失敗は認知してると思うけど
    • 2311.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月30日 18:22 ID:lBREuJmt0
    • >>2271
      しかしさすがにベイファンが中日のほうが良いと言い出したら、何度もAクラス行ってて何贅沢言っとんねんって中日ファンにブチギレられると思うで
    • 2312.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月31日 09:00 ID:gkP64Way0
    • 石上いいね
    • 2313.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月31日 11:17 ID:00kzIgLT0
    • 黒いライオン怖い
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。

※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。