【試合結果】
1: 中継
2: スタメン
3: 管理人より
コメント欄で試合実況(応援)しています。
※選手を著しく貶める発言、荒らし目的、ベイスターズファン以外の書き込みは基本お控え下さい。
※選手に対してのリスペクトがないコメントや、不利な状況になった際の必要以上にネガティブな発言は削除対象になります。
※上記発言を見かけても、スルーの徹底をお願いします。(気付き次第削除します。)
4: 試合経過
テレビ中継:
ネット中継:
ネット中継:
2: スタメン
3: 管理人より
コメント欄で試合実況(応援)しています。
※選手を著しく貶める発言、荒らし目的、ベイスターズファン以外の書き込みは基本お控え下さい。
※選手に対してのリスペクトがないコメントや、不利な状況になった際の必要以上にネガティブな発言は削除対象になります。
※上記発言を見かけても、スルーの徹底をお願いします。(気付き次第削除します。)
4: 試合経過
1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年05月29日 17:57:17ID:baysoku





コメント
コメント一覧
1.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 17:59 ID:U1KafqC10
-
頑張れ
2.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:00 ID:T.JkkGzV0
-
そういやDHか
3.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:00 ID:yiqQISts0
-
立て乙
今回は間に合ったか
4.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:00 ID:BTS6Oqyx0
-
(*^◯^*)ドームなんだ!
5.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:00 ID:xf00JDMV0
-
>>1〜1000のどれかなら横浜優勝(*^◯^*)
6.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:00 ID:gN.irHh.0
-
乗り込んだ!!(*^◯^*)
7.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:00 ID:vk4s.N9L0
-
桑原にヤスと対戦するチャンスあげたい
3回あれば可能性はあると思う
8.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:01 ID:O3d5A9260
-
負けたらワイの責任だ、選手には思いっきりプレイしてほしい
9.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:01 ID:GfoRioRZ0
-
明日の先発が!
10.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:01 ID:ZvMuXE1h0
-
石上って肩は強いけどサードセカンド向きな気がするんだけど、今季は一貫してショートよね
まあ京田は本職ショートでもセカンドを無難に守れそうだけど
明らかにサードが苦手でエラーが増える林をサードにしてまで石上をショートにするくらいだから、ベンチとしてはショートの本命は石上なのかな?
11.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:01 ID:JpqJVwXc0
-
貴様らこんばんは!(*^○^*)
12.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:01 ID:uSL7minW0
-
シオンの玉アカンかったか?今日は戸柱の子柱を人柱で勝つぞ
13.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:01 ID:FQvO3q080
-
久しぶりに連勝見たいんだ(*^◯^*)
14.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:01 ID:f1dByEA60
-
これ打てるんすか?…
15.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:01 ID:JdImDQpH0
-
おまえらこんにちわ(*^◯^*)
16.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:02 ID:rWlTijS80
-
まだ戸柱の球と古市の球が残ってる
17.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:02 ID:h55J5j6U0
-
もう三振
18.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:02 ID:LcOkhjrv0
-
>>15
こんにちは💝
19.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:02 ID:DrQgGmA50
-
>>10
二軍でショート指標が良いみたいのは聞いたな
20.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:02 ID:BTS6Oqyx0
-
サクサクやめて…
21.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:02 ID:Vx2nF7uI0
-
>>11
おまえもこんばんは!(*^◯^*)
22.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:02 ID:h55J5j6U0
-
ボコボコにされそうやん
23.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:02 ID:u1dhE7hP0
-
打てる気せんな…
どんどんゾーン内に投げ込んでくるし待球作戦もアカンなこれ
24.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:03 ID:FQvO3q080
-
ストレートエグそうに見える
25.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:03 ID:JpqJVwXc0
-
真っ黒けっけユニフォームだね向こうは
26.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:03 ID:DrQgGmA50
-
平均投球回が7超えてるWHIP0.7の先発ですから、まぁ基本的にサクサク抑えられるのはしゃーないでしょう
その中で拾ったワンチャンスを逃さんことや
27.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:04 ID:JpqJVwXc0
-
ドーム球場だけど熱中症注意やぞ!
ドーム球場だけど
28.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:04 ID:FQvO3q080
-
うーん噂通りヤバそうっすね
29.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:04 ID:LcOkhjrv0
-
こーなちゃんエグ過ぎないかい?
30.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:04 ID:h55J5j6U0
-
カット打法でこーな早めに引き摺り下ろすしか攻略法なさそう
31.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:04 ID:NoH1ANNv0
-
数年前にこれくらい投げられてたらメジャーいけたやろ
32.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:05 ID:Vx2nF7uI0
-
一部日が差すドーム良いなぁ
33.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:05 ID:c5EMcxwp0
-
無理やろこれ
ただでさえ打線の状態悪いのに今パリーグで1、2を争う投手から打てとか
34.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:05 ID:f1dByEA60
-
打線の調子とか関係なく打てる気しないんやが
35.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:05 ID:h55J5j6U0
-
アンソニーケイ戦法や!
36.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:05 ID:O3d5A9260
-
こっからこっから
37.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:05 ID:uSL7minW0
-
150キロのシンカーですか、一昨年何で勝てなかったんだ?
38.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:05 ID:h55J5j6U0
-
綺麗にゴロ三振にさせられてるわね
外野にすら飛ばせなさそう
39.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:05 ID:c5EMcxwp0
-
>>30
スタミナあるから130球ぐらいまで投げれるで
40.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:05 ID:U1KafqC10
-
島田頼んだよ
41.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:06 ID:x9BK3Zyt0
-
また宮崎筒香佐野並べたの…
42.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:06 ID:GfoRioRZ0
-
高橋光成投手、きっちり内外投げ分けてくるね。
ちょっと打てる感じしないぞ。
43.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:06 ID:jnwCk4Rn0
-
今北
我慢ですな
44.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:06 ID:f1dByEA60
-
>>30
でも防御率1点以下の投手にカット打法なんて通用するんか?
45.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:06 ID:plxfeNdP0
-
2022くらいに関根が髙橋光成から決勝タイムリー打って勝った試合あったよな
46.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:06 ID:h55J5j6U0
-
ストレートも変化球もコースびたびたなんヤバすぎやろ
うちの打線相手にオーバーキルすぎる
47.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:07 ID:jnwCk4Rn0
-
>>30
接戦完投負け投手できる選手なのでそれ狙いはこっちが何もできんぞ
48.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:07 ID:YB8QXXFV0
-
ネビンカナリオうらやましいのう
49.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:07 ID:pHRbamo10
-
0点台はきつい
1点入れるのもかなり厳しそう
50.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:07 ID:FQvO3q080
-
レイノルズとの対決見たいわね
51.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:07 ID:DrQgGmA50
-
なんかカっとなって審判にF***と叫び始めて退場になるとかしてくれれば何とか…
52.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:07 ID:dP2NnLAo0
-
桑は3番なのね
53.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:08 ID:NoH1ANNv0
-
横浜はこういうPになぜか勝ってしまう伝統があるから分からんな
54.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:08 ID:BTS6Oqyx0
-
素晴らしい球!
55.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:08 ID:FQvO3q080
-
いい球や
56.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:08 ID:JpqJVwXc0
-
島田ズバサン!
57.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:08 ID:FQvO3q080
-
今日暑いからクワ打ちそうだな
58.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:08 ID:jnwCk4Rn0
-
>>5
おおらかな(*^◯^*)
59.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:08 ID:QToqnhkB0
-
クワちゃん黒ユニ似合っとるな
60.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:09 ID:NoH1ANNv0
-
夏央ops7越えてるんか
61.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:09 ID:Vx2nF7uI0
-
ぐわー!
62.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:09 ID:FQvO3q080
-
やっぱり打った
63.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:09 ID:pHRbamo10
-
西武戦だし土日のどっちかで古市スタメンで使ってくれ
64.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:09 ID:JpqJVwXc0
-
ほう、この桑原って選手はやるね
65.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:09 ID:YB8QXXFV0
-
うーん桑調子良さそうやなぁ
66.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:09 ID:jnwCk4Rn0
-
うちのバッテリーも負けてないよ!!
67.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:09 ID:Vx2nF7uI0
-
切り込み隊長健在や…!
68.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:09 ID:NoH1ANNv0
-
単打ならまぁええよ
盗塁気をつけてな
69.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:09 ID:h55J5j6U0
-
いきなり打たれてるやん!
70.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:09 ID:f1dByEA60
-
こういう選手に勝ってきたのはファーストストライク狙いでガンガン振っていけたからでしょ
今のヘナヘナ甘い球見逃し打線じゃ無理やろ
前のめりな攻めを思い出せるか
71.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:09 ID:7TCm89zv0
-
151!
飛ばしてるな
それでいいぞ今日はイニングより点数やらないのが大事
72.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:09 ID:FQvO3q080
-
あら誕生日
73.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:09 ID:DrQgGmA50
-
スコンと出合い頭の一発とかも重要だけど、最近はそれがないのが一番の悩みだからなぁ
まぁ逆に島田はのびのび投げて欲しいね
74.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:09 ID:F30BkKZV0
-
西武さんの限定ユニ、下半身タイトでえっちじゃなーい?
って打ってたらクワナイスヒット
75.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:09 ID:x9BK3Zyt0
-
桑原クリンナップなんだ!
すごいな
76.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:10 ID:QToqnhkB0
-
そら(この気温なら)そう(クワは打つ)よ
77.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:10 ID:h55J5j6U0
-
クワ相手にストレートから入るのはあかんよなぁ
78.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:10 ID:pVayiWWH0
-
ああ今日夏だったか
79.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:10 ID:jnwCk4Rn0
-
今日シゲルユニなんだね(黒い)
80.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:10 ID:NlPuhgdR0
-
さすが桑原
81.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:10 ID:FQvO3q080
-
今日戸柱だったのね
82.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:10 ID:DrQgGmA50
-
>>77
まぁ今まで西武にいなかった選手だから戸柱がよく知らないのもしゃーない
83.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:11 ID:skG7VUmu0
-
>>60
高卒育成ショートで1年目から源田の代わりに出てたのも凄いけど打の方も成長してるな
84.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:11 ID:YB8QXXFV0
-
>>81
松尾は昨日色々ダメージでかかったからな
85.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:11 ID:jnwCk4Rn0
-
ちな猫さんクソデカネックレス標準装備で草
チェーンの色種類増えてないか
86.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:11 ID:h55J5j6U0
-
おいおい変化球あかんか島田
87.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:11 ID:Vx2nF7uI0
-
>>74
レギンスみたいなんだ!(*^◯^*)
88.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:12 ID:JpqJVwXc0
-
おしおし切り抜けた
89.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:12 ID:FQvO3q080
-
初回無失点や
90.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:12 ID:F30BkKZV0
-
今日姉が現地!
島田くん同じ名字で気に入ってるから頑張れ!
91.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:12 ID:jnwCk4Rn0
-
ツーアウトダヨー
92.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:12 ID:NoH1ANNv0
-
>>86
カーブは良さそう
93.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:12 ID:BTS6Oqyx0
-
カーブが制球できてるからある程度は抑えられそうわね
94.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:12 ID:6L.S.vux0
-
昨日松尾の松尾と松尾が被弾したせいもあるのかね
95.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:12 ID:pVayiWWH0
-
よしゃ
島田くんも悪くない立ち上がり
96.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:13 ID:Vx2nF7uI0
-
良いぞーモアイ(*^◯^*)
97.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:13 ID:AutJkBgm0
-
別に島田悪いようには見えなかったけど
98.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:13 ID:7TCm89zv0
-
おおネビンを打ち取った
大手柄だ
99.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:13 ID:h55J5j6U0
-
まじでこーな相手はカウント取りに来たゾーン内の甘い球早打ちしていくしかなさそうやな
100.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:13 ID:jnwCk4Rn0
-
一発は食らいそうやなー
101.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:13 ID:IaMe9au10
-
桑原、悔しくないんか!で喝入れてくれ
102.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:13 ID:.iOtVk.J0
-
ドームなのに日差し…?
103.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:13 ID:O3d5A9260
-
【速報】やきう、楽しい
104.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:13 ID:YB8QXXFV0
-
テレ玉は芸人ゲストで呼ぶわね
105.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:14 ID:jnwCk4Rn0
-
ドームなのに日除けネットある?
106.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:14 ID:NoH1ANNv0
-
>>101
言ってない定期
107.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:14 ID:FQvO3q080
-
去年の交流戦では打った筒香頼むよ
108.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:14 ID:6L.S.vux0
-
>>100
なーに10試合連続被本塁打はないチームだいけるいける
109.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:14 ID:uSL7minW0
-
さて、どう点を取るかですね~出会い頭の一発に賭けるしかないのか?
110.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:14 ID:F30BkKZV0
-
こーな7年も勝ってないのか
111.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:14 ID:IaMe9au10
-
お久しぶりのツッツ
状態はどうやろか
112.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:15 ID:AutJkBgm0
-
追い込まれたら蝦名みたいに遊ばれて終わりだからね
ファーストストライク狙ってく以外にない
113.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:15 ID:jnwCk4Rn0
-
1回なら頑張って出ると思う
2回は無理や
114.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:15 ID:DrQgGmA50
-
>>108
鉛球で試合してるんすかね?
115.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:15 ID:JdImDQpH0
-
よんたま~
116.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:15 ID:JpqJVwXc0
-
高橋光成めっちゃ態度に出すやん
審判に嫌われちゃうぞ
117.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:15 ID:f1dByEA60
-
最近5試合
2 0 - 0
118.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:15 ID:FQvO3q080
-
あら全部外れた
119.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:15 ID:dP2NnLAo0
-
黒のせいか下半身細く見える
120.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:15 ID:YB8QXXFV0
-
3球目は入ってたと思ったがまあ儲け
121.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:15 ID:BTS6Oqyx0
-
お?
おさんぽ
122.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:15 ID:0eZbNHPL0
-
(*^◯^*)お●んぽ
123.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:15 ID:skG7VUmu0
-
光成くん久々の交流戦勝利は来週に取っておこうよ
124.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:15 ID:NlPuhgdR0
-
高橋交流戦7年勝ってないんやな
125.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:15 ID:WVxPeC7J0
-
ヘイヘイ
ピッチャー態度悪いよ!
126.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:15 ID:DrQgGmA50
-
筒香のお○んぽ
127.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:15 ID:jnwCk4Rn0
-
あら?
128.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:16 ID:BTS6Oqyx0
-
デスターシャをクワに見せつけてやれ
129.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:16 ID:uSL7minW0
-
筒香の圧か
130.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:16 ID:WVxPeC7J0
-
>>117
そんなに点数取ってたっけ?(すっとぼけ)
131.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:16 ID:IaMe9au10
-
絶対1-2球はストライクあって草
132.- 名前:
- 2026年05月29日 18:16 ID:DrQgGmA50
-
このコメントは削除されました。
133.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:16 ID:YB8QXXFV0
-
投げるのはえーよ
134.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:16 ID:JpqJVwXc0
-
打者が構え入る前に投げちゃダメよ
135.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:16 ID:ll5DEFm.0
-
3球目ボールなの厳しいな
136.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:16 ID:6L.S.vux0
-
セカンドゴロ以外で
137.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:17 ID:dP2NnLAo0
-
バットに当てるのも大変そう
138.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:17 ID:jnwCk4Rn0
-
状況あんまり追ってないとどうしても自身体験のが優先されたりするもんだが
さてどーなる
139.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:17 ID:AutJkBgm0
-
佐野別に上向いてない、というかそもそも合ってないね
140.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:17 ID:6L.S.vux0
-
>>114
最近までこっちも8試合連続なかったからありえる
141.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:17 ID:JdImDQpH0
-
実質
142.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:17 ID:FQvO3q080
-
佐野止まる
143.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:17 ID:IaMe9au10
-
佐野式バント
144.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:17 ID:BTS6Oqyx0
-
進塁打ではある
かっちゃん頼むで!
145.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:17 ID:YB8QXXFV0
-
親の顔よりは見てない進塁打
146.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:17 ID:0KVZEwIl0
-
最低限イイゾー
147.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:17 ID:aMlhLAJy0
-
最低限といえばそう
148.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:17 ID:Vx2nF7uI0
-
サノス困惑w
149.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:18 ID:LBSD3k2j0
-
かっちゃんのホームランそろそろ見たいんだが
150.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:18 ID:JpqJVwXc0
-
かっちゃんの得点圏エグ
151.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:18 ID:jnwCk4Rn0
-
ゲッツーにならなかったラッキー
152.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:18 ID:FQvO3q080
-
100打席越えてデータ集まってきたのか最近当たりが止まっているが勝又頼むよ
153.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:18 ID:AutJkBgm0
-
今の振らないと
154.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:18 ID:jnwCk4Rn0
-
勝又速い球なんとかなるやろ
頑張って
155.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:19 ID:DrQgGmA50
-
プロスピ動画で意外と併殺気にしてるっぽかった上に、一塁ゴロが多いことを明確忍認識してた佐野
156.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:19 ID:LBSD3k2j0
-
そう言えばかっちゃんはクワと対面したのかな
157.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:19 ID:h55J5j6U0
-
そのフォークに手出してちゃあかんのよ
158.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:19 ID:kQ9NqBz80
-
なんだよこのクリンナップ
監督する気がないなら消えてくれ
159.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:20 ID:QToqnhkB0
-
ちょいと私事のグチ
西武ファンの友、「FAした選手でブーイングされないことあるんだ」と反応に困るLINE送ってくんなやw
ウチだってどす○いには容赦なく浴びせてたわ!
160.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:20 ID:FQvO3q080
-
3塁には進んだ
161.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:20 ID:BTS6Oqyx0
-
打点古事記してけ!
162.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:21 ID:JpqJVwXc0
-
>>158
正解はどんな感じなん?
163.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:21 ID:Usnw9jY00
-
レギンスで野球してる😳
164.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:21 ID:DrQgGmA50
-
右打者被打率 .127
左打者被打率 .165
こ、こーなは左に弱い
165.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:21 ID:IaMe9au10
-
3塁踏んだからみなし1点にしてくれんか?
166.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:21 ID:AutJkBgm0
-
まぁ出来ることはやった
167.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:21 ID:h55J5j6U0
-
これは有効凡打
168.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:21 ID:NVH6gnMK0
-
光成さん5勝中4勝がホークス戦なんか
オリックスに2敗してるけど7失点中自責3なの可哀想感ある
169.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:21 ID:FQvO3q080
-
戸柱何か起こして
170.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:21 ID:jnwCk4Rn0
-
頑張ってー頑張ってー
171.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:21 ID:DrQgGmA50
-
パーフェクト阻止→クリア
ノーノー阻止→未クリア
二塁を踏む→クリア
三塁を踏む→クリア
172.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:22 ID:h55J5j6U0
-
WPしてくれ!
173.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:22 ID:NoH1ANNv0
-
>>162
結局代案がないんよなーこういう輩は
174.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:22 ID:BTS6Oqyx0
-
またゴロゴロ打線か?
175.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:22 ID:FQvO3q080
-
崩れてはくれないか
176.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:22 ID:DrQgGmA50
-
ふらふらっとあがったテキサスリーガーとかでいいからなんか起きてくれ
177.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:22 ID:0KVZEwIl0
-
おーん
178.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:22 ID:IaMe9au10
-
まぁようやってる方
179.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:22 ID:jnwCk4Rn0
-
石上まで回してみたい
四球はあるからカウント頑張って作ってくれ戸柱
180.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:22 ID:F30BkKZV0
-
こーなはたまたま絶不調が重なっただけで今井と一緒にメジャー行っておかしくなかった選手だからなぁ
181.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:22 ID:Usnw9jY00
-
まーた手羽中やってる😂
182.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:22 ID:h55J5j6U0
-
カウント取りに来た甘い球ミスショットしちゃあかんよ、、
183.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:22 ID:u1dhE7hP0
-
勝又は変化球を拾い上げてヒットとか出来るようになればええんやけどね
現状だと変化球中心の攻めである程度対処可能なんよな
184.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:23 ID:6a9W9Ves0
-
ワイルドピッチでもしてくれんとなー
サービス悪いよ
185.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:23 ID:h55J5j6U0
-
うーん折角浮いたフォーク投げてくれたのにミスショットしちゃった
186.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:23 ID:LBSD3k2j0
-
また手羽中唐揚げ来たわね
美味そうやなぁ🤤
187.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:23 ID:DrQgGmA50
-
三振 1
四球 1
内野ゴロ 5
188.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:24 ID:c5EMcxwp0
-
何で京田より戸柱が先やねん
189.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:24 ID:h55J5j6U0
-
打球角度上げんかい!!
190.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:24 ID:7TCm89zv0
-
ハムの達2/3入江やん
191.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:24 ID:jnwCk4Rn0
-
打てなくはないし四球もなくはない
タイムリーは難しいかもだがホームインはできなくもない
相手接戦上等のかまえだから
しっかり守ってほしい
192.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:24 ID:x9BK3Zyt0
-
ノーヒットじゃむりやな
193.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:24 ID:DrQgGmA50
-
巨人ヤクルトが先制している
194.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:24 ID:PekWcggl0
-
島田君ええ球なげとるな
195.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:24 ID:fJm4NT240
-
松尾は汐音がやばいから休養か
196.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:25 ID:IaMe9au10
-
柳が0.5入江しとる
197.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:25 ID:F30BkKZV0
-
島田くんがんばれー
198.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:25 ID:AL5lyQ5r0
-
>>190
素人目には先発で150オーバーぽんぽんいける時点で魅力的なんやが、そんな単純なもんじゃないんやろな
199.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:25 ID:kQ9NqBz80
-
今日の345番直近10試合で1割も出塁してないだろ
200.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:26 ID:FQvO3q080
-
ちょうど捕手の辺りまぶしそう
201.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:26 ID:skG7VUmu0
-
去年の今井よりはマシな経過だ
202.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:26 ID:Vx2nF7uI0
-
ドームに夕陽が差し込んでる(*^◯^*)
203.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:27 ID:NoH1ANNv0
-
ストライク先行ええぞ
204.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:27 ID:0eZbNHPL0
-
このドーム、西日がまぶしいな?
205.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:27 ID:IaMe9au10
-
まるでほかの選手ならもっと出塁できるみたいな叙述トリックやめて
206.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:27 ID:F30BkKZV0
-
>>202
牧歌的でええやろ(西武沿線民ベイスターズファンぼく
207.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:27 ID:u1dhE7hP0
-
ドームなのに西日…?
208.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:28 ID:jnwCk4Rn0
-
なんか夕日さしてる
209.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:28 ID:JpqJVwXc0
-
>>207
妙だな…👓
210.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:28 ID:dP2NnLAo0
-
ドームなのに西陽?妙だな
211.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:28 ID:skG7VUmu0
-
バックネット裏良い席なのにこの時間帯はキツそう
212.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:28 ID:ZvMuXE1h0
-
島田って吉田正尚に似てない?
213.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:28 ID:IaMe9au10
-
ドームなんだから陽の光が入るわけないでしょ
人工の光だよ
214.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:28 ID:jnwCk4Rn0
-
しっかりゲッツー頼む
215.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:29 ID:BTS6Oqyx0
-
不運…
216.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:29 ID:FQvO3q080
-
うーんバットが折れたから落ちたな
217.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:29 ID:JpqJVwXc0
-
あらついてない
218.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:29 ID:fJm4NT240
-
DAZNの実況イケボだな
3,4年前のあっーーーー、あっーーー!の人っぽい
219.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:29 ID:jnwCk4Rn0
-
戸柱サングラスしなくて大丈夫?
220.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:29 ID:NoH1ANNv0
-
>>212
最近はモアイにしか見えなくなってしまった
221.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:29 ID:dP2NnLAo0
-
バットが折れたばっかりに…
222.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:29 ID:7TCm89zv0
-
パは打てる捕手多すぎなんだよチクショウめ
223.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:29 ID:h55J5j6U0
-
あーだめそう
224.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:29 ID:IaMe9au10
-
まずい...1点取られたら終わりや
225.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:30 ID:F30BkKZV0
-
島田くんがんばれー!!!
226.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:30 ID:LYhzviFD0
-
強いのに運いいのやめろ
227.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:30 ID:WVxPeC7J0
-
へんな当たりでもフライを打てってことなのかねぇ
228.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:30 ID:jnwCk4Rn0
-
ピンチですわよ
229.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:30 ID:FQvO3q080
-
何か仕掛けてきそう
230.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:30 ID:Vx2nF7uI0
-
>>206
交流戦ベルド行ったことあるけど気持ち良いところだったよ!虫もいなかったし(*^◯^*)
231.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:30 ID:JpqJVwXc0
-
渡部くんセルフ危険スイングしとるやんけw
232.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:30 ID:h55J5j6U0
-
西部さんは外野まで打球飛ばせててええなぁ
うちの野手陣は打球角度上げる意識があるのか
233.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:31 ID:JpqJVwXc0
-
ぎゃー
234.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:31 ID:NoH1ANNv0
-
>>232
西武警察だ!
235.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:31 ID:FQvO3q080
-
うーん連打か
236.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:31 ID:PekWcggl0
-
ふにゃ(ヽ*´◯`*)
237.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:31 ID:0KVZEwIl0
-
安パイの源田に打たれちゃおしまいよ
238.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:31 ID:jnwCk4Rn0
-
ランナー追ってからは若手やルーキホント経験値足りんな
239.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:31 ID:WVxPeC7J0
-
アカン
へんな当たりばっかりなのに程よいフライじゃのお
240.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:31 ID:IaMe9au10
-
長打かい...せめてアウトと交換が良かったな
241.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:31 ID:f1dByEA60
-
ヤクルト抑え込んでるし点取れる気しねえ〜
242.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:32 ID:h55J5j6U0
-
はい解散
仕事に集中するかー
243.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:32 ID:ll5DEFm.0
-
打球が上がっとる事がうちとの違いを感じるな
244.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:32 ID:FQvO3q080
-
なんとか1点で凌いで
245.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:32 ID:IaMe9au10
-
長打ハラスメントやめて
246.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:32 ID:MABFEFIi0
-
長打が打てるってうらやましい
247.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:32 ID:FQvO3q080
-
ホームは無理やな
248.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:33 ID:fJm4NT240
-
交流戦やめたい
249.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:33 ID:0KVZEwIl0
-
無事致命傷で済んだぜ
250.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:33 ID:JpqJVwXc0
-
チョダハラやめい
251.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:33 ID:IaMe9au10
-
まぁ今日は捨て試合や
島田が勉強してくれればええわ
252.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:33 ID:jnwCk4Rn0
-
アウト取れただけよい
253.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:33 ID:NoH1ANNv0
-
>>251
とにかく長い回投げてほしい
254.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:33 ID:0KVZEwIl0
-
カナリオこええ
255.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:33 ID:FQvO3q080
-
2点か
256.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:34 ID:k.Ieji6M0
-
こっちも打てばいいのよ、頑張って
257.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:34 ID:DrQgGmA50
-
>>199
さすがにそこまでではない
直近10スタメン試合
宮崎 打率.206 出塁率.289
筒香 打率.105 出塁率.167
佐野 打率.114 出塁率.205
258.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:34 ID:AL5lyQ5r0
-
去年も今井にノーチャンスやった翌日に隅田撃破したんじゃなかったっけ?今年も高橋に変わっただけや
259.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:34 ID:wfx2Ze2u0
-
今日がルーキーの島田vs高橋光成
明日は武田vs隅田
温かい目で見れない人は見ないほうがええわな
260.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:34 ID:NoH1ANNv0
-
パ・リーグは早いカウントから打ってくるな
261.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:34 ID:f1dByEA60
-
やっぱりしっかり内野の頭を越える意識って大事やなあ
262.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:34 ID:JpqJVwXc0
-
ふー
骨を切らせて薄皮を切ってやったぜ(*^○^*)
263.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:34 ID:QToqnhkB0
-
ふぅ...1点とられてからはやることやった上やから良しや
問題はコーナをどうやって崩すかだけど、、
264.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:34 ID:F30BkKZV0
-
効率的に点を取られてしまったんだ(ヽ*´◯`*)
265.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:34 ID:YorAGqhP0
-
まぁ完封されるやろな
266.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:34 ID:c5EMcxwp0
-
パリーグで防御率0点台の投手からどうやって3点も取るんだよ
267.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:35 ID:u1dhE7hP0
-
詰まってもフライになればポテンヒットの可能性もあるしやっぱ打球の角度は大事よね
にしても島田のストレートが割と簡単に前に飛ばされるとはなぁ…
268.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:35 ID:q12kl9ZO0
-
まあ正直今日は島田と高橋な時点で半分負け覚悟の試合だったし仕方ない
269.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:35 ID:ll5DEFm.0
-
>>259
武田っていよいよって感じだな
270.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:35 ID:NoH1ANNv0
-
>>265
そう思ってるなら見ないほうがええかもな
271.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:35 ID:Pjhx.t1o0
-
2回裏に2点取られたくらいで捨て試合てまたまた御冗談を
まだまだここからに決まってんだろ!!!!!!(*^◯^*)
272.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:35 ID:FQvO3q080
-
まずはヒット打とう
273.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:35 ID:AL5lyQ5r0
-
ほんと、篠木島田武田の3人は来年に向けてのお勉強だと割り切ったほうがいいよ
もちろん好投してほしいけど、彼らに投資してちゃんとローテ投手になってくれればめちゃめちゃありがたいから
デュプ竹田入江はさっさと仕事しろ
274.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:36 ID:7TCm89zv0
-
篠木もそうだけど速球強いパ相手だと厳しいのは最初からわかってた
良い経験にしてくれ
275.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:36 ID:FQvO3q080
-
抜けないのか
276.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:36 ID:NoH1ANNv0
-
>>269
学徒ではなくきちんと成績残してるからなあ
277.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:36 ID:QToqnhkB0
-
この二遊間突破するの無理やな…
278.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:36 ID:0KVZEwIl0
-
守備もカチカチやん
279.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:36 ID:96sAlXw10
-
結局デュプランティエってもう投げられないんか?
280.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:36 ID:IaMe9au10
-
しかしDHあるのにこんなに期待感無い打線が出来上がるとは...
来年までに新顔出てこないとしんどいな
281.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:37 ID:LcOkhjrv0
-
夏央上手いなぁ
282.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:37 ID:jnwCk4Rn0
-
おお
打球つよいね残念
283.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:37 ID:LBSD3k2j0
-
西武さんの背ネーム、番号の下なんやね
284.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:37 ID:F30BkKZV0
-
外崎いないのに外崎みたいな守備やめて
285.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:37 ID:JpqJVwXc0
-
すばしっこい子やね
286.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:37 ID:FQvO3q080
-
送球逸れた
ヒット扱いか
287.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:37 ID:dP2NnLAo0
-
ラッキーや
288.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:37 ID:Oy7qbTlQ0
-
本当に打率低い打者に打たれるよな、うちは。それと守備も大事だ。石上のショートはやめてくれ。
289.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:37 ID:rWlTijS80
-
島田は元々素材型の評価やしな
チームによってはまだ一軍で投げてすらないかもしれん
それでもいいところ見せてくれてるし期待しかない
290.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:37 ID:0eZbNHPL0
-
んノーノー回避や
291.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:37 ID:Vx2nF7uI0
-
さてはカミカミが思いのほか速くて焦ったわね!(*^◯^*)
292.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:37 ID:u1dhE7hP0
-
滝澤上手いなぁ…
やっぱ内野越す打球じゃないと
って書いてたらなんか来た
293.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:37 ID:YorAGqhP0
-
最後までトスバッティングでしょうね
294.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:38 ID:x9BK3Zyt0
-
>>262
薄皮すら切れてないやろ
295.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:38 ID:FQvO3q080
-
ホームラン打って
296.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:38 ID:F30BkKZV0
-
>>279
デュプは永遠にインフルしてんのかのう
297.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:38 ID:h55J5j6U0
-
頼むから打球角度上げてくれ
ダウンスイングすんなよ
298.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:38 ID:jnwCk4Rn0
-
なんかきたー
299.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:38 ID:DrQgGmA50
-
流石に二軍からあったまって上がってきただけはある打球
300.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:38 ID:QToqnhkB0
-
>>288
今のところこの試合で1ミリも守備機会関係してない石上のことここで言う必要あるか?
301.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:38 ID:k.Ieji6M0
-
思いっきり振っていこう
302.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:38 ID:jnwCk4Rn0
-
頑張ってー
303.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:39 ID:Vx2nF7uI0
-
エビちゃん!ムキエビになって〜!(*^◯^*)
304.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:39 ID:ll5DEFm.0
-
シンカーやば過ぎ
305.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:39 ID:DrQgGmA50
-
そんな1オフで全員ダウンスイング化するわけもあるまいし、問題は別のところにあるんじゃねぇかな
306.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:39 ID:FQvO3q080
-
蝦名は変化球に合ってないか
307.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:39 ID:JpqJVwXc0
-
高橋光成は後ろのタオルマンウザくないんかな
308.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:39 ID:h55J5j6U0
-
草
309.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:39 ID:jnwCk4Rn0
-
当たれば飛ぶからホームラン頑張ってー(願望)
310.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:39 ID:llGnM8xj0
-
>>218
十亀のあれ
311.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:40 ID:NoH1ANNv0
-
光成よ
もう少し手加減してくれてもええんやぞ
312.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:40 ID:h55J5j6U0
-
蝦名やってること1打席目と同じやん
313.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:40 ID:u1dhE7hP0
-
なんか全体的にダウンスイングよね
昨日の京田のホームランとかもダウンスイング特有の拾い上げたホームランって感じやったし
314.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:40 ID:FQvO3q080
-
おおおお!
315.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:40 ID:JpqJVwXc0
-
きたああああ
316.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:40 ID:wfx2Ze2u0
-
はい、天才
317.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:40 ID:0eZbNHPL0
-
キタ━━━━━━(*^◯^*)━━━━━━!!!!
318.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:40 ID:JdImDQpH0
-
きたああああああああああああああああああ
319.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:40 ID:IaMe9au10
-
わたらいいいいいおおおおいいいいいい
320.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:40 ID:ll5DEFm.0
-
蝦名は安牌過ぎる
321.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:40 ID:f1dByEA60
-
蝦名は一切合ってないな
まあ0点台の投手だからそういう野手はおるよな
と思ったら度会!!!
322.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:40 ID:FQvO3q080
-
ん?
323.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:40 ID:FKESFZhb0
-
え?え?
324.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:40 ID:LcOkhjrv0
-
わてぃ!天才!
325.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:40 ID:BTS6Oqyx0
-
超えたよね?
326.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:40 ID:UrjzCMbe0
-
わたらーーーーーーい!!
327.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:40 ID:k.Ieji6M0
-
わーいわーいヽ(☆'∀'*)人(*'∀'☆)ノ*。♪
328.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:40 ID:QToqnhkB0
-
はいパテレいき
329.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:40 ID:IaMe9au10
-
昨日の京田のやつやん!!!
330.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:40 ID:0KVZEwIl0
-
キタ──ヽ('∀')ノ──!!
331.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:40 ID:LBSD3k2j0
-
キタ━━━━(*^〇^*)━━━━!!
わてぃは天才!
332.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:40 ID:F30BkKZV0
-
>>309
君のおかげや!!!!
333.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:40 ID:JpqJVwXc0
-
やっぱりホームランは全てを解決する
334.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:40 ID:WVxPeC7J0
-
やはり野球は長打、長打ですよ
335.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:40 ID:6a9W9Ves0
-
同点なったわ
336.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:40 ID:BK5TroqP0
-
おにいが昨日打ったから僕も打たなきゃ! (*^◯^*)
337.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:40 ID:l46ZzQqb0
-
歯切れ悪くて草
リューキナイスバッティング!
338.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:40 ID:Vx2nF7uI0
-
ほら!!わてぃは天才なの!!(*^◯^*)(*^◯^*)
339.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:41 ID:mmERGSdn0
-
一塁審態度悪すぎるだろww
340.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:41 ID:FQvO3q080
-
跳ね返ったボールがグランドに戻ってきたのね
341.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:41 ID:g.fCeaeO0
-
っぱ長打よ
342.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:41 ID:ll5DEFm.0
-
これがハマの希望ですよ
343.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:41 ID:wfx2Ze2u0
-
牧でも筒香でもなくもはやベイスターズは度会のチーム
344.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:41 ID:jnwCk4Rn0
-
ほらー
当たれば飛ぶんや
345.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:41 ID:f1dByEA60
-
センスのある選手はちゃんと求められたこと出来るんだなあ
それにしてもホームランはすげえけど
346.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:41 ID:DrQgGmA50
-
島田-光成
武田-隅田
尾形-ワイナンス
こう?
347.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:41 ID:6c55KDcd0
-
テレビつけたらホームラン!!!やったーーー!
348.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:41 ID:dP2NnLAo0
-
よく運んだなー
349.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:41 ID:FQvO3q080
-
お客さんの飲み物に直撃したんか
350.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:41 ID:IaMe9au10
-
ヘラヘラしてないよ打法キター
351.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:41 ID:L.p2.9e20
-
わてぃー!
352.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:41 ID:6L.S.vux0
-
ホームランの便秘、完全に終わる
353.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:41 ID:qcsbwob80
-
石井琢朗?
354.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:41 ID:NoH1ANNv0
-
打つ奴は打つんやからチーム方針っていうより選手が悪いよ
355.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:41 ID:q12kl9ZO0
-
度会が横浜の未来すぎて眩しいわ
356.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:41 ID:wfx2Ze2u0
-
昨日お兄ちゃんがお手本見せてくれたからね
そりゃ弟も打ちますよ
357.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:41 ID:Pjhx.t1o0
-
ワイ"達"のわてぃはやっぱ最高でぇぇぇぇぇぇす!!!!!!(*^◯^*)
358.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:41 ID:7TCm89zv0
-
天才っているんだなあ…
359.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:41 ID:BTS6Oqyx0
-
京田「ホームランはこう打つんや」
度会「🐕」
360.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:42 ID:6TlB472k0
-
困惑してるのかわよ
361.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:42 ID:WVxPeC7J0
-
>>339
ホームランって言っただろ!みたいな顔してたわね
362.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:42 ID:AL5lyQ5r0
-
>>354
ってか昨日はみんな打球上がってたで
363.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:42 ID:LBSD3k2j0
-
わてぃはまだまだ華奢な方なのに飛ばすよなぁ
これでもっと体が大きくなったらどうなるんや(*^◯^*)
364.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:42 ID:F30BkKZV0
-
守備カチなら越えればいいじゃない
度会くんすげえ
365.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:42 ID:jnwCk4Rn0
-
>>332
(*^◯^*)あきらめなくていいんだ!
366.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:42 ID:QToqnhkB0
-
プニキは打球強かったしもうちょいやな
367.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:42 ID:BK5TroqP0
-
ハマの未来はキラキラ
368.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:42 ID:1RJQcmV90
-
まーたサイレント凡退してる
369.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:42 ID:jKDpKaLK0
-
>>343
牧はそこまで下げるほどか?
筒香の功績も無視してるし
370.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:42 ID:AL5lyQ5r0
-
>>343
牧と度会のチームにして優勝するんだ
371.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:42 ID:xxiY6nYK0
-
見られてないんだが
昨日おにいが打ったからわてぃもノリノリなの??
しばらくホームラン無かったチームなのに
372.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:42 ID:DrQgGmA50
-
去年本塁打トップ2の筒香牧が不在や不調で本塁打数が減るのはしょうがないけど、そのほかの5-15本くらい打ってほしい勢が全員打ててなかったからな
そこが多少打ち始めればチームとしてはたまに本塁打が出る様になるはずや
373.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:43 ID:NoH1ANNv0
-
>>362
なんでも首脳陣を悪く言う人増えたから言いたかっただけよ
374.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:43 ID:BTS6Oqyx0
-
島田くん吐き出しちゃダメよ
いい球投げてるんだから自信持って!
375.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:43 ID:rWlTijS80
-
オリックス戦から徐々に良くなってきてたっぽかったしこれから打線頼むぞ
376.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:43 ID:JpqJVwXc0
-
2試合連続ホームラン打っても良いの!?(*^○^*)
377.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:43 ID:F30BkKZV0
-
>>346
あれ日曜ポジゆじゃないんか
378.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:43 ID:IaMe9au10
-
兄貴分が打ったら弟分も打つの好き
桑原勝又でも同じ現象起きないかな
379.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:43 ID:c54KcQc90
-
相川が長打がね……って言ったらきっちり打てるんだよなぁ
380.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:43 ID:fJm4NT240
-
度会は完全に主力だからな
やってくれなきゃ困る存在よ(うれしい
381.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:43 ID:LBSD3k2j0
-
お客さんと会話するわてぃ(笑)
愛想のよい子やな
382.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:43 ID:WVxPeC7J0
-
毎日一本はホームラン打っていこう
383.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:43 ID:dP2NnLAo0
-
みずしな先生の漫画のようだ
384.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:44 ID:xxiY6nYK0
-
このままこーなの防御率ぶっ壊しちゃっても良いのよ…
385.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:44 ID:L.p2.9e20
-
>>369
現状のベイスターズはという意味では間違いではないかな
386.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:44 ID:6TlB472k0
-
やっぱホームランは踏み忘れでもしない限り100%点入るのがええな
387.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:44 ID:Tnv6OBz40
-
西武のピッチャーはライオンみたいな髪型の人いるけどライオンズとは関係ないよな🦁
388.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:44 ID:DrQgGmA50
-
そもそも選手個々人が野球に取り組んでるわけで、首脳陣の方針で一斉に打てなくなるなんて逆に影響力が強すぎる
コーチは大体据え置きが多いとはいえ監督1年目の政権からそんなガチガチに支配できてるわけがない
389.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:44 ID:f1dByEA60
-
相川今度は全員OPS.8を超えるように心掛けて欲しい
それくらい出来るはずとか言ったら良くならんか?
390.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:44 ID:FQvO3q080
-
夏央と夏男が打順並んでいるのか
391.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:44 ID:AL5lyQ5r0
-
牧と度会、それに助っ人大砲当てれば数年以内に優勝狙えると思うんだよな
佐野と宮崎をはよ代打専におけるくらいの陣容にならんかな
392.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:44 ID:jnwCk4Rn0
-
接戦慣れは相変わらず相手のがしてるからしっかりー
393.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:45 ID:rWlTijS80
-
2試合連続ホームランは5/4〜5/5以来か
正確に言えば4/30〜5/5毎試合ホームラン出てた
394.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:45 ID:pVayiWWH0
-
防御率0点台の投手から2点取ったんだから、もう勝ちで良くない?
395.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:45 ID:IaMe9au10
-
ホームランでしか点取れない打線帰ってこい....
帰ってこい...
396.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:45 ID:h55J5j6U0
-
島田はこれ以上の失点はだめだぞ
397.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:45 ID:NoH1ANNv0
-
>>389
規定+ops8超えたら1億円やるぞって言われないと厳しいかもね笑
398.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:45 ID:DrQgGmA50
-
>>377
尾形がベルーナ合流してるらしいので多分日曜先発
ポは頭からずっと回ってるから一回休むか間開けるんかな?
399.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:45 ID:OfRIZW3o0
-
ワイは度会松尾の眩しさに目を焼かれながら生きていくで…
400.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:46 ID:rWlTijS80
-
光成の自責点ここまで5しかなかったのにそこから2とったぞ
401.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:46 ID:jnwCk4Rn0
-
島田君?
402.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:46 ID:FQvO3q080
-
足早いわ
403.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:46 ID:NoH1ANNv0
-
ストレートでしかカウント取れないな
この前の入江にならなければええが
404.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:46 ID:Pjhx.t1o0
-
度会なんとこれでチームトップタイの4本目!
…トップで4本?44本の見間違いかな?(*^◯^*)
405.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:46 ID:BK5TroqP0
-
おーん足速いな…
406.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:46 ID:JpqJVwXc0
-
今のはまあ無理か
変なところに飛んでしもうた
407.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:46 ID:.iOtVk.J0
-
貧打だったから言いたくなる気持ちはわかるけど我々素人が考えるほど打球角度をつけるのって簡単な話じゃないからね
408.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:46 ID:plxfeNdP0
-
石上は精一杯のプレーでよく守ってた
409.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:46 ID:FQvO3q080
-
登場曲の順番は横浜のときと同じなのか
410.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:47 ID:6TlB472k0
-
コースヒットされすぎてない?
411.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:47 ID:IaMe9au10
-
桑原たまに打つ併殺頼む...お情けを....
412.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:47 ID:rWlTijS80
-
>>404
44本の方が別の意味でやばい定期
413.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:47 ID:jnwCk4Rn0
-
うん精一杯だね
足速いのを褒めるか
414.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:47 ID:ll5DEFm.0
-
クワゲ頼む
415.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:47 ID:WVxPeC7J0
-
キツイコースの球なんだけど、とりあえず三遊間転がしてみようみたいなバッティングされると厳しいな
あの打ち方されると、なかなか三振取れんし
416.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:47 ID:QToqnhkB0
-
>>404
もう44本もいってたら貯金20くらいあるだろw
417.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:47 ID:FQvO3q080
-
クワも地味に併殺多いからね
418.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:47 ID:h55J5j6U0
-
島田はマジでこれ以上失点せんでくれ
419.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:47 ID:NoH1ANNv0
-
>>415
コースを締めるしかないね
420.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:47 ID:qcsbwob80
-
桑こわいな
421.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:47 ID:DrQgGmA50
-
好球必打でブリブリ振り回すよりもうちょっと粘っこく行こうみたいな試合もあって四球が増えたりはしてたので、そのアプローチの変化が影響したところはあるだろうな
そら浅いカウントでぶん回した方がいい打球が出る可能性自体はあがるんだから
422.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:47 ID:ll5DEFm.0
-
宮崎居たら露骨に狙ってくるよな…
423.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:48 ID:F30BkKZV0
-
横浜ファンのクソデカ桑原タオル
楽しみにしてたんだな
424.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:48 ID:jnwCk4Rn0
-
青い民の大きい桑原タオルはガチ勢やな
425.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:48 ID:FQvO3q080
-
あらま
426.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:48 ID:JpqJVwXc0
-
派手に目測謝ったなワティ
427.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:48 ID:dP2NnLAo0
-
度会…
428.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:48 ID:UOXPcKC.0
-
えぇ…
429.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:48 ID:f1dByEA60
-
なんやこの打球変化
430.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:48 ID:IaMe9au10
-
あっさり勝ち越され...
島田は厳しいか
431.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:48 ID:NoH1ANNv0
-
>>423
クワが横浜戦に間に合ってよかったな
432.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:48 ID:FQvO3q080
-
ベルーナドームの外野は変な風に跳ねるのよね
433.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:48 ID:LBSD3k2j0
-
慣れない球場でクッション誤ったか
434.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:49 ID:h55J5j6U0
-
流石に島田あかんぞ
打たれすぎや
435.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:49 ID:wfx2Ze2u0
-
あの内野安打といい今のヒットといい不運が続きすぎ
まぁ空振りが取れないのが原因でもあるが
436.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:49 ID:DrQgGmA50
-
まぁそんな露骨に一辺倒狙ってくるならバッテリーはバッテリーで対応した攻めして欲しい気はするけどな
437.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:49 ID:F30BkKZV0
-
マジでクワアチアチじゃん
438.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:49 ID:xbdOCg0a0
-
なんでこんなばっか
439.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:49 ID:jnwCk4Rn0
-
あらまぁ
440.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:49 ID:ll5DEFm.0
-
外野まで運ばれ過ぎ
441.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:49 ID:BK5TroqP0
-
ああん…フェンスの形難しかったか…
442.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:49 ID:mmERGSdn0
-
まともなヒット少なすぎて可哀想やな
443.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:49 ID:Ls0ijiQn0
-
ライト線ばっかじゃん
444.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:49 ID:l46ZzQqb0
-
あれで帰られるのはさすがに草
445.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:49 ID:FQvO3q080
-
というかいくらなんでもあの辺に飛び過ぎやろ
446.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:49 ID:xxiY6nYK0
-
ごめんやけど喜ぶで
ごめん
447.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:49 ID:WVxPeC7J0
-
追い方が悪かったなあ
フェンスの形が変だから、クッションはしゃーないな
448.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:49 ID:NoH1ANNv0
-
ストレート狙ってたな
449.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:49 ID:mmERGSdn0
-
>>442
空振り取ろう空振り
450.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:49 ID:6TlB472k0
-
またコースヒットか……
クッション処理も難しい位置とはいえあかんかったし
451.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:49 ID:DrQgGmA50
-
何回何失点までが島田の合格ライン?
452.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:50 ID:jnwCk4Rn0
-
ランナー出ると相変わらず出力かキレのどっちかがなくなるんやな
453.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:50 ID:h55J5j6U0
-
島田もあかんなぁ
454.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:50 ID:k.Ieji6M0
-
頑張れ୧(*`♢´*)୨
455.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:50 ID:ll5DEFm.0
-
島田5回持つか怪しいな
456.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:50 ID:fJm4NT240
-
度会はそろそろポジション固定してやれよ
たらい回しされすぎだろ
457.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:50 ID:IaMe9au10
-
まぁサードいないようなもんだしそら狙うわね
458.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:50 ID:0CHmaLqF0
-
これでほぼ4-2か…キッツイのぉ
459.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:50 ID:wfx2Ze2u0
-
度会もたいがいポジションコロコロさせられてるからな
レフトとサードならまだしもライトになると見え方も全然違うだろうし
460.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:50 ID:h55J5j6U0
-
というかこーな相手に再度の逆転はもうキツいやろ
461.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:50 ID:DrQgGmA50
-
なんかサイクルの匂いを感じ始めた
462.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:50 ID:NoH1ANNv0
-
5回6回持ったとしても抹消されそうな内容やな
463.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:50 ID:q12kl9ZO0
-
島田はきついけどこの経験を糧にしてほしいわね
464.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:50 ID:AL5lyQ5r0
-
>>456
守備コロ良くないよね
ライトレフトだけならまだしも
465.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:50 ID:h55J5j6U0
-
島田は折角同点にしてもらった直後のイニングからこれは普通にあかんわ
466.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:50 ID:LYhzviFD0
-
流石に運がないが
しかし島田も内容悪い
467.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:50 ID:BK5TroqP0
-
フライがよい所にずっと飛んじゃってるな
468.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:51 ID:DPBXKB2L0
-
まぁ相手が髙橋だから多少負けてもしゃーない感はあるよな
469.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:51 ID:FQvO3q080
-
よしよしランナー動けない
470.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:51 ID:DPBXKB2L0
-
まぁ相手が髙橋だから多少負けてもしゃーない感はあるよな
悔しいことに変わりはないが
471.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:51 ID:jKDpKaLK0
-
やっぱ前回のは中日参考記録だったか
472.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:51 ID:JpqJVwXc0
-
良いよ良いよ
ここ切り抜けよう
473.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:51 ID:jnwCk4Rn0
-
交流戦だとビジター守備あかんくなるのはどのチームも起きるな
474.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:51 ID:WVxPeC7J0
-
守備がヘボだから狙おうってのはセーフティバントぐらいで、さっきの内野安打は守備が上手かろうとあのバッティングしてくるぞ
475.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:51 ID:FKESFZhb0
-
島田くんの尻も良い尻だぁ
476.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:51 ID:BK5TroqP0
-
まあパワーピッチャーにはパの方が強いってのもあると思う
477.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:51 ID:sLpys1MD0
-
今日は島田君がアカン日か…
まあここまでよく投げてるとも言えるししゃーない
478.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:51 ID:h55J5j6U0
-
そもそも外野に飛ばされすぎだしね
三振取れなきゃあかんよ
479.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:51 ID:rWlTijS80
-
まあ島田はまだまだこれからよ
いい経験だと思って今後の糧にしてくれればいい
480.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:51 ID:DrQgGmA50
-
中日、横浜、ハヤテ、オイシックスは参考記録?
やめーや
481.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:51 ID:6TlB472k0
-
島田って援護即吐き出しするから内容以上に印象が悪いのよね
482.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:51 ID:plxfeNdP0
-
明日の武田はロングイニングは投げれないだろうし今日そこまでリリーフ注ぎ込みたくないよな
483.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:52 ID:0Tuf593Y0
-
久しぶりにエース粉砕バカ試合しない?(*^◯^*)
484.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:52 ID:F30BkKZV0
-
形はなんであろうとこーなに投げ負けなかったってなったらすごいことになるんだしさ
島田くん頑張って
485.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:52 ID:.iOtVk.J0
-
篠木と島田も先発の形にこだわりすぎというかなんというか。幸い中継ぎは質も数も良いんだからもっと飛ばして5回0で交代ぐらいの気持ちで投げて欲しいわ
486.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:52 ID:96sAlXw10
-
いうて5回、6回3失点なら十分やがな。バビってるし。
487.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:52 ID:u1dhE7hP0
-
今日の島田はストレートを簡単に弾き返されているなぁ…
やっぱそこら辺はリーグの違いを感じる
言っちゃアレやが中日戦とかはもっと簡単にストレートでカウント取れてたわ
まあ色々と勉強よね
488.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:52 ID:DrQgGmA50
-
>>474
そんなピンポイントに狙えるなら普通に打てるからな
489.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:52 ID:QToqnhkB0
-
あんな打球が多いからってライト線ばっか締める分けにはいかないし、ここまでの失点はしゃーないと割り切るしかないわね
490.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:52 ID:FQvO3q080
-
粘られたな
491.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:52 ID:LYhzviFD0
-
>>476
それマジで眉唾だと思うんだけどデータあんのかな
492.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:52 ID:JpqJVwXc0
-
桑原元気やなw
493.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:52 ID:wfx2Ze2u0
-
なんで戸柱追わないんだよ
全然走らないですぐボール離すやん
494.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:52 ID:k.Ieji6M0
-
>>460
防御率1未満の選手から3回で2点取れてるから応援しようよ
495.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:52 ID:q12kl9ZO0
-
そもそも素材型のルーキーを動員してる時点できついのは承知の上だろうな
496.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:53 ID:Oy7qbTlQ0
-
>>436
桑に真っすぐはダメよ。とばさん、わかるでしょ。
497.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:53 ID:Vx2nF7uI0
-
クワちゃん粘ったねぇ〜〜
498.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:53 ID:BK5TroqP0
-
もうちょい早くアウトにしたかったがしゃーない
499.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:53 ID:IaMe9au10
-
桑原さすが
横浜の弱点を知り尽くしてる
サードがボール投げるの早いねん
500.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:53 ID:mmERGSdn0
-
挟殺プレー下手すぎる…3回以内が鉄則やろ
501.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:53 ID:Ls0ijiQn0
-
桑原をベイに戻す作戦
502.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:53 ID:F30BkKZV0
-
桑原は野球が上手い
503.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:53 ID:JpqJVwXc0
-
>>493
宮崎もやな
504.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:53 ID:qcsbwob80
-
粘るなよ ずるいぞw
505.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:53 ID:rWlTijS80
-
一応島田は別に今までもストレートで特別空振り取れてたわけじゃなかったで
506.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:53 ID:0KVZEwIl0
-
1点でしのげれば全然チャンスあるな
507.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:53 ID:FQvO3q080
-
まあ戸柱と宮崎で挟むのは中々ね
508.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:53 ID:f1dByEA60
-
戸柱宮崎の足じゃあかんか
509.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:53 ID:UVfAmyJA0
-
>>501
厳しい環境にする
510.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:53 ID:QToqnhkB0
-
全員でクワといちゃついたな
511.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:53 ID:JpqJVwXc0
-
ギャフン
512.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:53 ID:ll5DEFm.0
-
シンプルに下手というか戸柱、宮澤は足がついていってない
513.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:53 ID:UOXPcKC.0
-
うーん
514.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:53 ID:Ls0ijiQn0
-
3塁いかれたらそうなるわ
515.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:53 ID:0KVZEwIl0
-
もったいねえ
516.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:54 ID:FQvO3q080
-
うーん4点目か
517.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:54 ID:IaMe9au10
-
桑原の頑張りが産んだ点やな
518.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:54 ID:fJm4NT240
-
>>509
チーム事情的にはかなり厳しいんですが
519.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:54 ID:wfx2Ze2u0
-
マジで無駄な失点
ランダウンプレーがまともならこの失点はなかったよ
520.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:54 ID:Vx2nF7uI0
-
アカン…
521.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:54 ID:h55J5j6U0
-
というか外に頼りすぎなんよ
522.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:54 ID:NVH6gnMK0
-
デュプランティエコックスが稼働してれば島田も早く上げずに済んでたんかね
コックスは仕方ないにしてもデュプランティエに関しては高い授業料になったなと
523.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:54 ID:DrQgGmA50
-
3点目はまだしもこの1点は防ぎたかったなぁ
524.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:54 ID:ll5DEFm.0
-
桑原の穴ってデカ過ぎるよ
525.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:54 ID:WVxPeC7J0
-
頑張ってツーアウトにしたのに、ここで打たれるとガックリくるな
526.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:54 ID:q12kl9ZO0
-
まあいつまでもロートルには頼れんよね・・・
527.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:54 ID:0CHmaLqF0
-
止められた2点目だったかもなぁ…はぁぁぁぁ
528.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:54 ID:g.fCeaeO0
-
>>512
誰!?
529.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:54 ID:xbdOCg0a0
-
ベテランのたるんだ挟殺の失点
530.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:54 ID:NoH1ANNv0
-
古賀って大学日本代表だったっけ?
531.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:54 ID:mmERGSdn0
-
古賀今年こんな打ってるん?中央大ヤバすぎんだろ
532.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:54 ID:ll5DEFm.0
-
>>522
詐欺師につかまされたな
533.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:55 ID:6TlB472k0
-
3塁まで進ませた野手陣の見えないEやね……
534.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:55 ID:jnwCk4Rn0
-
>>512
両者足が悪いうえに遅いからね
535.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:55 ID:AkythU7K0
-
挟殺で3塁行かれたらそうなるわな
しょーもな
536.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:55 ID:i6BuMjm90
-
流石に打たれすぎや…
パが得意なタイプの投手ってのもあるか
537.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:55 ID:c54KcQc90
-
やっぱり鈍足って明確なデメリットだよなぁ
538.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:55 ID:IaMe9au10
-
この4点目は止めなダメなやつだったな
539.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:55 ID:DrQgGmA50
-
戸柱宮崎が若い頃からこのチームはランダウンが下手
540.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:55 ID:NplxP9kF0
-
遅いなりに投げるタイミングも早いよな戸柱
541.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:55 ID:xmm.9myq0
-
冗談抜きでトバさんとプニキに失点つけといたれ
542.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:55 ID:NoH1ANNv0
-
筒香か宮崎どっちかDHでええわ
守備はつかんでええ
543.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:55 ID:7TCm89zv0
-
オリの時もそうだったでしょ
左バッターが総じて外の真っ直ぐを逆方向でヒット量産
パ相手に外ばっかは絶対やられる
544.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:55 ID:h55J5j6U0
-
戸柱じゃなくて古市じゃあかんの?
545.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:55 ID:mmERGSdn0
-
さっきのほぼエラーだろ、3塁まで行かれたのが直接得点に繋がってるし
546.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:55 ID:JpqJVwXc0
-
まあでも島田は自滅しないからストレスはあまり感じないかな
今までの若手は自滅ばっかりだったから
547.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:55 ID:z9gJqLJ30
-
桑原にやられっぱなしだからこっちも古市で恩返しさせたいわね
548.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:56 ID:h55J5j6U0
-
まーじでアウトロー一辺倒のリードほんまにやめてくれ
松尾もやってるしバッテリーコーチの指示なんだろうけど
549.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:56 ID:QToqnhkB0
-
正直さっきの狭殺プレー自体に無駄はなかったと思うぞ。
シンプルに足が遅かっただけや
550.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:56 ID:xxiY6nYK0
-
簡単に吐き出しちゃうなあ
551.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:56 ID:NoH1ANNv0
-
>>546
簡単にストレートを弾き返されるのはくやしい
552.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:56 ID:JdImDQpH0
-
外しか投げんな
なんやこれ
553.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:57 ID:q12kl9ZO0
-
外にしか投げれないのかなぁ・・・
554.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:57 ID:jVebKQrd0
-
まぁ西武もヤクルトと同じで上振れって言われてるのも分かるここまでの展開
555.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:57 ID:jnwCk4Rn0
-
>>539
というか3塁ランナーアリのときは全般上手くない
556.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:57 ID:wfx2Ze2u0
-
ベテランは若手に苦言言う前に自分がちゃんと足動かして懸命にプレーしてくれよ
今のベイスターズは若手のほうがよっぽど頑張ってんじゃん
557.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:57 ID:NoH1ANNv0
-
打撃優先してのスタメンなんやろうけど打線が機能しないんだったら守備重視のオーダーでええわな
558.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:57 ID:FQvO3q080
-
これもフェアかあ
559.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:57 ID:cghHEMPL0
-
守備考えたら度会と京田で三遊間組ませるか石上をサードに回すのがいいんだけど相川は頑なに石上はショート固定してるからな
560.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:57 ID:UOXPcKC.0
-
あーあー
561.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:57 ID:JpqJVwXc0
-
完敗や!
562.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:57 ID:DrQgGmA50
-
どのコースのどの球種がどれくらい強いとかその辺のデータは絶対素人よりたくさん持ってるんで、その上でこの配球ではある
563.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:57 ID:f1dByEA60
-
篠木島田はセ・リーグ専用機なんやなあ
564.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:57 ID:IaMe9au10
-
なぜインコースを使わない?
使えないのか
使いたくないのか
使う度胸もないのか
565.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:57 ID:BK5TroqP0
-
うーん簡単に打たれてるなあ
566.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:58 ID:0KVZEwIl0
-
倍返しされたぞw
567.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:58 ID:F30BkKZV0
-
あーん
ボコボコ…
568.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:58 ID:SKmKcTL70
-
>>554
そうか?
569.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:58 ID:mmERGSdn0
-
戸柱のリードは流石なんだけど、その他の要素もろもろ考えると古市使って欲しいんよな。将来的に松尾と2枚看板になってもらわないと困るし
570.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:58 ID:JdImDQpH0
-
外しか投げねーんだからそら外だけやまはるだろ
あてていいからインコース投げろっていうんだよ
571.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:58 ID:h55J5j6U0
-
松尾もこのリードだしバッテリーコーチはどんな指示しとるんやほんま
インコース使えないんか?
572.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:58 ID:g.fCeaeO0
-
中日に騙された投手達
573.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:58 ID:tCc0MBxd0
-
>>522
オースティンで勉強したはずなんだがな…
574.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:58 ID:ll5DEFm.0
-
外しか使わんリードとか俺でも当てれる
575.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:58 ID:z9gJqLJ30
-
簡単にストレート打たれちゃうね
576.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:58 ID:FxJ7g2Q70
-
>>554
スタッツは12球団ダントツのナンバーワンだよ
577.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:58 ID:Ls0ijiQn0
-
ひどい
578.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:58 ID:yIBI.BsL0
-
イマナガキュートイニングみたいなのまたやって
579.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:58 ID:PFRLkV4h0
-
ちょっと簡単に打たれすぎよ…
頑張ってくれ
580.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:58 ID:FQvO3q080
-
ライン際への打球多いなあ
581.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:58 ID:q12kl9ZO0
-
いくら中継ぎはそろってきて来たとしても先発がこうも試合壊し続けたら後半には潰れちゃいそうね・・・
582.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:58 ID:h55J5j6U0
-
また外の配球やん
583.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:58 ID:jKDpKaLK0
-
弱い、弱すぎる
584.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:58 ID:plxfeNdP0
-
髙橋光成相手にこの点差はしんどいな
島田はできれば5回まで投げてほしい
585.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:59 ID:OxCO6u.Y0
-
あきらめるな
殴り合いするんだ(*^◯^*)
586.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:59 ID:mmERGSdn0
-
>>569
と思ったけどインコース使わなすぎでおかしいわこれ
587.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:59 ID:NoH1ANNv0
-
>>554
完全にウチとは実力差はあるぞ笑
しかも西武ってソフトバンクにめちゃくちゃ勝ってなかったっけ?
588.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:59 ID:IaMe9au10
-
2点とったら倍返しされてて草
589.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:59 ID:h55J5j6U0
-
本当にこのリードなんなん??
バッテリーコーチあかんやろ
590.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:59 ID:jVebKQrd0
-
戸柱が外にしか構えないなんて今に始まったことじゃないだろw
そりゃみんな踏み込んでくる
591.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:59 ID:DPBXKB2L0
-
明日武田の絶望感やばいな
592.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:59 ID:9yr3Q3Oc0
-
打線最近ひどいからそっちにヘイト溜まったけど先発はずっと変わらず今年はひどいな
593.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:59 ID:u1dhE7hP0
-
ランダンプレーでもうちょい勇気持って球を持ち続けてほしかったな
確かに最悪を避けるなら早く送球するのが確実に近いけど、結果そこから崩れてしまった
まあ今日の島田だと何しても難しかったやろけどね
594.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:59 ID:JpqJVwXc0
-
ええねん
打たれて覚えて大きくなれば良い
島田はしっかり打者と勝負できてる
自分や審判と勝負してるヤツとは違う
595.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:59 ID:f1dByEA60
-
>>574
大学野球経験者か?
596.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:59 ID:AL5lyQ5r0
-
いうて岩田も最近結構投げさせちゃってるし、今日も明日もロング継投はしんどいぞ
597.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:59 ID:AkythU7K0
-
ホンマ先発が通用しないな
もうどうしようもない
598.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:59 ID:7TCm89zv0
-
まあ配球もなんだけど単純にビビってしまって勝負できてない
篠木も一緒
そこはまあプロの洗礼ってことで次に活かしてくれりゃいいんだけど
599.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:59 ID:ZvMuXE1h0
-
島田までアカンか…
600.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 18:59 ID:NoH1ANNv0
-
西武は監督が不運を背負ってるからな
その分選手は上振れるぞ
601.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:00 ID:TQHu75T00
-
いま気づいたけどこのカードはパAクラスvsセBクラス、パBクラスvsセAクラスの対決なんだな。
いまのところセパ全Aクラスがリードしてる。
602.- 名前:
- 2026年05月29日 19:00 ID:l46ZzQqb0
-
このコメントは削除されました。
603.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:00 ID:DrQgGmA50
-
明日武田陸なんだから、敗戦処理の早期投入はしづらい
ちょっと晒し気味になっちゃうけど5回までは投げてもらわんといかんが、多分島田は球数で区切るよな
604.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:00 ID:0CHmaLqF0
-
まぁ島田をここまで出さなくちゃいけなくなった痛いンゴしてるデュプランティエと大怪我してとはいえコックスが悪いんですけどね!
605.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:00 ID:ll5DEFm.0
-
実質先発は東と石田しかおらんし
606.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:00 ID:xxiY6nYK0
-
とりあえずはよこの回終われ
607.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:00 ID:NVH6gnMK0
-
・後釜候補が全員コケた
・想定より衰えず打ち続けた
・守備の衰え察して筒香をサードに回したけどコン不でオジャンになった
宮崎のサードについては↑が噛み合っちゃった感あるけどその上で守備キツくない?
今年テコ入れするなら度会をサードに固定して応急処置するしか無さそうだけど
608.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:00 ID:FKESFZhb0
-
えびふりゃあー
609.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:00 ID:dP2NnLAo0
-
🦐🌬️
610.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:00 ID:BK5TroqP0
-
えびちゃんナイス!
611.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:00 ID:jVebKQrd0
-
あの中日戦なんだったんだろうなあ
よっぽど調子よかったか
612.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:00 ID:LcOkhjrv0
-
🦐ちゃん!
613.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:00 ID:JpqJVwXc0
-
桑原かよw
614.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:00 ID:FQvO3q080
-
蝦名、海老反りキャッチ
615.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:01 ID:bBY.EhAp0
-
ドラフト上位陣のほとんどが全く結果出せず、助っ人は不振&おさぼり
割とやばくないか?
616.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:01 ID:LBSD3k2j0
-
うおおおお!
エビちゃんナイス守備\(*^◯^*)/
617.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:01 ID:Vx2nF7uI0
-
ギリギリエビフライ!!(*^◯^*)🦐
618.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:01 ID:h55J5j6U0
-
去年まで祐大とかもう少しインコース使ってたよね?
今年からバッテリーコーチになった加藤健の指示?
619.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:01 ID:nizpHlEZ0
-
エビキャッチ🦐
620.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:01 ID:f1dByEA60
-
リードに関しては監督コーチの問題やろ
621.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:01 ID:.iOtVk.J0
-
打たれて球数嵩んで中継ぎに負担いく位なら最初からオープナーしたほうがいいわ。そのレベルで先発がおらん
622.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:01 ID:F30BkKZV0
-
🦐✨✨
いやマジでありがとう
623.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:01 ID:plxfeNdP0
-
蝦名の好守備に救われた
624.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:01 ID:g.fCeaeO0
-
打たれて取る
625.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:01 ID:jnwCk4Rn0
-
エビちゃんありがとう
626.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:01 ID:NoH1ANNv0
-
データ使うんなら配球にも影響出てるはずなんやがなぁ
627.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:01 ID:QToqnhkB0
-
(*^◯^*)エビちゃんパテレいき~
628.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:01 ID:f1dByEA60
-
蝦名センター指標良い訳じゃないが任せるなら他にいねえなあやっぱり
629.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:01 ID:AkythU7K0
-
他球団は幸いまだ僅差だからセの全滅に期待するしかない
630.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:01 ID:AL5lyQ5r0
-
>>611
うちの対中日は参考記録ですな
631.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:02 ID:0CHmaLqF0
-
こうなってくると尾形取らざるおえなかったのが正解になってしまう
本当に数年前のドラフトが足引っ張ってんなぁほんとに
632.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:02 ID:rWlTijS80
-
リードとかいう抑えた時はろくに褒められないのに打たれた時だけめちゃくちゃ言われるやつ
633.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:02 ID:yIBI.BsL0
-
めっちゃ打たれた後に「この回もゼロ!白熱した投手戦です!」とか言うロケットナウのCM流れると笑うw
634.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:02 ID:xmm.9myq0
-
ここからよ
中軸、特にプニキとばさんは取り返す勢いでホームランたのむぞ
635.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:02 ID:DrQgGmA50
-
まぁリード方針なんて基本的には捕手個人というよりバッテリーミーティングの反映だと思うが
636.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:02 ID:QToqnhkB0
-
>>618
投げれる投手には普通に要求してるから単純に投手の問題
637.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:02 ID:F30BkKZV0
-
今年はベルドの動員いいのかな
ファン的には久しぶりに強くて嬉しいだろうな
西口もどんどん若返る
638.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:02 ID:fFZBJv8k0
-
エビちゃん、ナイスプレー!
打たなきゃ勝てない、された事以上をするんだ
(⑉・̆н・̆⑉)ھ
639.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:02 ID:ll5DEFm.0
-
デュプとかどうせ1年で消えるし契約もせんやろうからさっさと投げて欲しいんやけどなあの詐欺師
640.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:02 ID:z9gJqLJ30
-
てっきり明日尾形投げると思ってたんだけど、中5だから無理させない的な?
641.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:02 ID:skG7VUmu0
-
今年はリリーフが良い状態だけど先発がある程度やってくれないと強みを活かせないからな
642.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:02 ID:JdImDQpH0
-
どーなってんだこれ
9割は外やぞ
643.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:02 ID:.iOtVk.J0
-
リードリードしつこいわ。東のときも石田のときもインコース使ってるだろ。使える先発がその2人しかいないんだよ言わせんな
644.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:02 ID:jnwCk4Rn0
-
単純にランナー出てからのストレートが通用してなくて
変化も決まってない
お勉強やな
645.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:02 ID:l46ZzQqb0
-
>>621
オープナーとブルペンデー区別できてなさそう
646.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:03 ID:o2yc17Gq0
-
この6失点が花火大会開始の合図であると信じよう
647.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:03 ID:h55J5j6U0
-
これが今日たまたま外中心のリードとかだったら分かるんだけど今シーズンどの試合でも殆ど外しか使えてないからね
明らかにコーチの問題だわ
648.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:03 ID:7TCm89zv0
-
中日戦は変化球が全部低めに決まってたから完全に別人だった
あれはゾーンに入ったみたいなやつなんだろう
649.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:03 ID:JrqoBwfi0
-
Tomorrow is another day?
650.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:03 ID:xxiY6nYK0
-
固め打ちのクワが今日2本打ってるんやからまだまだ終わらんやろな
651.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:03 ID:c54KcQc90
-
松尾と組んで成績残してたんだしなんで戸柱にした?とは言いたい
652.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:03 ID:jnwCk4Rn0
-
>>642
インロー投げてボールなってたのでそういうことではあ
653.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:03 ID:jnwCk4Rn0
-
>>642
インロー投げてボールなってたのでそういうことでは
654.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:03 ID:AL5lyQ5r0
-
竹田もほんとあかんでしょ
1年目はともかく2年目に社卒ドラ1が期間あけても状態戻してこれませんってなにやってんの
655.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:03 ID:2zBxQOC30
-
ライオンズの勢いとか関係ないよなあ
シンプルにDeが弱いだけや
656.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:03 ID:rWlTijS80
-
>>631
東とポジゆと平良とそれ以外みたいなローテじゃ厳しすぎるからね
実際は平良すら怪しいし無理矢理でも先発取ってくるのは仕方ないわ
657.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:03 ID:tSfSHmC.0
-
ヤクルトがロースコアで戦ってた相手とは思えない…なんじゃこりゃ
658.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:04 ID:Oy7qbTlQ0
-
戸柱スタメンがなあ裏目に出たね。。西武の弱点知ってる古市スタメンじゃダメなんか。
659.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:04 ID:JpqJVwXc0
-
何かしらに責任の所在を明確にしたがるのが人間だからね
まあ荒れるわね
660.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:04 ID:jVebKQrd0
-
まぁでもこんなフロントなのに勝たれてもそれはそれで腹立つからいいよもう今年はこういう年で
661.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:04 ID:Dlh..Vbh0
-
なぜか打てない走れない守れない選手を複数並べて敗退行為してるチームとは違うな
662.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:04 ID:tCc0MBxd0
-
>>628
本当は蝦名はセンターじゃなくライトにしたいんだけどな。代わりの選手なんておらんからしゃーないんだが
663.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:04 ID:AL5lyQ5r0
-
>>651
昨日の複数回股間ヒットのダメージ考慮した休養じゃないかな
664.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:04 ID:l4OxIrF60
-
なんだったらできるのこの人
665.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:04 ID:skG7VUmu0
-
>>657
ただ先発の差でしょう
666.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:04 ID:NoH1ANNv0
-
筒香・・・
667.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:04 ID:u1dhE7hP0
-
インコース安定して投げれん投手にインコース要求したら投げ切れずボール先行や甘くなって痛打がオチやろからな
668.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:04 ID:fFZBJv8k0
-
ベテラン陣奮起求む
669.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:05 ID:DrQgGmA50
-
インコースついてぶつけるならまだしも、インコースミスってど真ん中になる方が多いみたいだからな
670.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:05 ID:JpqJVwXc0
-
高橋光成の動きw
671.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:05 ID:NVH6gnMK0
-
少し前に被死球多いって話題になった時に「横浜は死球当てた数少ないからクリーン!」って言われてたけど単にインコース攻めしてないだけじゃないのと思ったり
投手側にインコース攻めできるコントロールがないからのかチーム方針として外角中心の配球してるからなのか分からないけど
672.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:05 ID:ll5DEFm.0
-
てかこのロートル3人集まじで繋げんなよ
673.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:05 ID:jVebKQrd0
-
当然のように牧も出てくのかなあ
しんどいなあこのチームのファンやるの
674.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:05 ID:l4OxIrF60
-
やっぱ今年で全ベテラン全て二軍に幽閉して少しでも使えそうな若手色々試した方がええわ
675.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:06 ID:F30BkKZV0
-
大洋と堤西武の試合と考える
676.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:06 ID:bxKljK.N0
-
リードはおいておくとしても、松尾がお休みなら古市がみたいな。しかも古巣ならなおさら使ってあげたくなる。戸柱は第三捕手としていてほしいけど
677.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:06 ID:IaMe9au10
-
たまには働いてくれベテラン勢
678.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:06 ID:adc1syrg0
-
DHならヒュンメルでよくないか?
あっちのほうが打席期待できるし課題の守備も見なくて済むし
サードは京田セカンド成瀬じゃだめなんか
679.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:06 ID:tCc0MBxd0
-
>>655
ヤクルトにも負けなしだったから西武も強いと思うわ
てかパリーグが強い
680.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:06 ID:xgTY.yGx0
-
中日だけ抑える奴多すぎませんかね・・・
681.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:06 ID:AL5lyQ5r0
-
筒香日本復帰してからポジ3ヘイト7くらいなんだけど
もうちょい頑張ってよ
682.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:06 ID:dP2NnLAo0
-
上手く打ったわ
683.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:06 ID:2zBxQOC30
-
今のベイスターズじゃ1カードで1勝拾えれば上出来だよな
684.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:06 ID:FKESFZhb0
-
サノスないすぅ~(*^◯^*)!!!!
685.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:06 ID:fFZBJv8k0
-
走塁も良かったわ、佐野さん!
686.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:06 ID:Vx2nF7uI0
-
サノス良いぞ!!(*^◯^*)
687.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:06 ID:jnwCk4Rn0
-
>>670
今のなんだ草
688.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:06 ID:Kb8Wqjwl0
-
>>651
松尾のき◯たまが昨日ホラ…
689.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:06 ID:F30BkKZV0
-
サノスナイス!
690.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:06 ID:JpqJVwXc0
-
ストレス貯めるなら見ない方が体に良いぞ
俺は島田が投げてるのを見届ける!
応援するで
691.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:06 ID:AL5lyQ5r0
-
>>678
左ンメルになるからじゃねぇか
多分明日はスタメン
692.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:06 ID:1B6L8PYa0
-
佐野はミスショしがちだけど打球の威力自体は戻って来てるわね
693.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:07 ID:3pWSifuO0
-
>>673
そんなに辛いならやめれば?
694.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:07 ID:qcsbwob80
-
良く走ったね
695.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:07 ID:7TCm89zv0
-
佐野の長打いつ以来だろ
696.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:07 ID:LYhzviFD0
-
うますぎだろ
697.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:07 ID:rWlTijS80
-
>>678
宮崎よりはマシだろと言われたらそこまでだけど京田のサードは結構怪しいで
698.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:07 ID:1B6L8PYa0
-
源田すげえ~
699.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:07 ID:IaMe9au10
-
これがたまらんってヤツか
700.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:07 ID:FQvO3q080
-
殴り合いに持ち込んで
701.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:07 ID:F30BkKZV0
-
源田とかずるーい!!
702.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:07 ID:tCc0MBxd0
-
>>673
牧もだが東の方が出ていく可能性高い気がする
肌の問題で屋外球場苦手だし
703.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:07 ID:NoH1ANNv0
-
>>693
せやな
出ていくかもとか思ってもいいけど書き込むなっちゅうの
704.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:07 ID:JpqJVwXc0
-
やるわね👏
705.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:07 ID:Vx2nF7uI0
-
源田たまらんの演出あるんか
706.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:07 ID:Ls0ijiQn0
-
またツーアウト3塁戸柱
707.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:08 ID:jnwCk4Rn0
-
打線は起きてクレメンス
ホームラン打てるよ
ハマスタよりフェンス低いんだし(多分)
708.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:08 ID:nizpHlEZ0
-
源田はハンデでセカンド守ろうぜ
709.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:08 ID:qcsbwob80
-
源田たまらん
710.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:08 ID:h55J5j6U0
-
まーた戸柱かよ
711.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:08 ID:az7mk7AC0
-
源田って範囲とか捕球はもちろんだけど送球が神なんだよな
712.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:08 ID:NoH1ANNv0
-
>>708
いやキャッチャーをやってもらおう
713.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:08 ID:6TlB472k0
-
うちだけ好守されまくってない?
714.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:08 ID:IaMe9au10
-
戸柱そういうのマジで要らんわ
715.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:08 ID:yIBI.BsL0
-
なんかサラッと取ったけどあれ難しいよな
凄えわ
716.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:08 ID:mmERGSdn0
-
あ、もうトバさんいいです
717.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:08 ID:l4OxIrF60
-
東も牧も出ていくに決まっとるやん
残る意味がまるでない
718.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:08 ID:z9gJqLJ30
-
送りバントみたいな打球だな
719.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:08 ID:JdImDQpH0
-
横浜が与死球すくねーのインコース使わないからやな
細山田武山の時と一緒じゃねーか
あのときもそとばっかだったからな
720.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:08 ID:AL5lyQ5r0
-
>>713
そりゃうまいやつ並べてんだからな
721.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:08 ID:BK5TroqP0
-
あれがファールじゃなくてフェアゾーン飛んじゃうのとツキがないねえ
722.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:08 ID:h55J5j6U0
-
ひっでえ
723.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:08 ID:sPIbeoqe0
-
投手が勝負できてないっていうけど、柱やれてる東ポジゆも比較的やれてた頃の平良ですら外の出し入れでほとんど勝負してるし、やっぱりリード自体が弱腰だよ
与死球がやたら少ないのもその副産物や
724.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:09 ID:qcsbwob80
-
サクッと無得点(-_-)
725.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:09 ID:5Py0YB5D0
-
>>713
安心しろ、ヤクさんもそうやった
726.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:09 ID:AkythU7K0
-
守備ハラはやめてもろて…
727.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:09 ID:NoH1ANNv0
-
>>723
デットボール当ててもヤジ飛ばさせるだけだし今のルールだとヤリ得だわな
728.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:09 ID:o2yc17Gq0
-
松尾休養は理解できるとして何故古市じゃなくて戸柱なんですか?
古市が1軍の置物になってる
729.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:09 ID:F30BkKZV0
-
こっちは牧なしなんだぞ😡
源田とかずるい
クワをこっちにつけてハンデつけて
730.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:10 ID:mmERGSdn0
-
古市使わねえなら二軍で出場機会与えてくんねーかな、ベンチ漬けになってんじゃん
731.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:10 ID:JpqJVwXc0
-
西武打線の成績凄いな
732.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:10 ID:1RJQcmV90
-
戸柱…w
733.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:10 ID:NplxP9kF0
-
ヒット出てるのに高速凡退やな
今日はアイドルLIVEないからじっくり攻めてくれ
734.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:10 ID:jVebKQrd0
-
それこそ牧か東トレードで指名権とプロスペクトみたいなことが出来ればありなんだけどねそれは
でもここは日本だからねえ
735.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:10 ID:dP2NnLAo0
-
若手投げさせてるし、当てて萎縮されてもなーってところもあるのかしら
736.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:10 ID:fFZBJv8k0
-
チャンスが来た時にはもう少ーし粘るというか何とかするぞ的な攻撃を観たい
次の回は頑張って!
737.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:10 ID:QToqnhkB0
-
リード外一辺倒言われてるけど、空振りとれない詰まらせ切れないボールをインコース投げたら容赦なくフェンスまで飛ばされることくらい素人でも容易に想像つくやろ
その上でインコースを見せ球で使いたいのに投げきれないなら外の出し入れと高低でどうにかするしかないやん
738.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:10 ID:AL5lyQ5r0
-
>>717
度会松尾で5年後勝負とか言ってる奴はこの2人が流出してもいいんかな
739.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:10 ID:DrQgGmA50
-
4回3安打1四球、うち長打2本で2点
防御率0.87WHIP0.7の投手vs横浜打線として考えると、戦前の想像よりようやってるとは思うぞ
740.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:11 ID:JrqoBwfi0
-
島田続投!!
741.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:11 ID:JpqJVwXc0
-
すげぇスイングだったわね
742.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:11 ID:nizpHlEZ0
-
やりたい放題やられてて草
743.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:11 ID:yIBI.BsL0
-
打った瞬間ってやつだ
744.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:11 ID:IaMe9au10
-
久しぶりの被弾
745.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:11 ID:rWlTijS80
-
横浜がインコース使ってないって言うけど本当なの?
本当に見るからに偏ってるならもっと全員ボコボコな気がするが
746.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:11 ID:l4OxIrF60
-
古市は使わなくてええやろ
松尾が正捕手な以上これから先も出番なんかないし
経験値もない
747.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:11 ID:mmERGSdn0
-
カナリオ、若いし当たりっぽいな。欲しかったけどウチに縁がなかったな
748.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:11 ID:Ojysc9Ol0
-
ただいまー
って試合終わっとるがな(ヽ*´◯`*)
島田くんも中日にしか通用せんかったか…
また2軍で鍛えてきてくれ
749.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:11 ID:BTS6Oqyx0
-
これも経験よ
何とか5回投げてくれ
750.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:11 ID:az7mk7AC0
-
なんか西武のユニ外国人がきるとシカホワみたいだな
751.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:11 ID:jnwCk4Rn0
-
あらまぁ
752.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:11 ID:ll5DEFm.0
-
セリーグって本当パリーグより下だよな
753.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:11 ID:3pWSifuO0
-
>>737
文句言う人がそんな知能あるわけないから無視しといた方がええ
754.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:11 ID:JpqJVwXc0
-
行け島田開き直っちまえ
755.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:11 ID:IaMe9au10
-
ホームラン打つ事を思い出したら打たれる方も思い出してしまった
756.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:11 ID:6TlB472k0
-
もう結果変わらんやろしバッテリー交代して古市試さん?
757.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:12 ID:0CHmaLqF0
-
今日カナリオかなり振れてたから別に驚かないわ
今日は島田はしょうがない明日に繋げよう
758.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:12 ID:ll5DEFm.0
-
>>745
先発ボコボコなんですが
759.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:12 ID:Ls0ijiQn0
-
どうやったら90敗から2年でこんな強くなれるんだ
うちなんか3年連続したのに
760.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:12 ID:yIBI.BsL0
-
まあ出会い頭ソロムランはしゃーない部分もあるし気にせず行こう
761.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:12 ID:F30BkKZV0
-
お花摘みに行ってたら謎のクソデカネックレスイベントしててびっくりしたの
ホームラン打たれたのね…
762.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:12 ID:DrQgGmA50
-
球数は嵩んでないから5イニング投げることはできそうな感じ
763.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:12 ID:DPBXKB2L0
-
まぁ島田も頑張った方やろ
764.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:12 ID:fUXLctlc0
-
ホームランは真ん中らへんの球やな
まあ打った方が凄いんだが
765.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:12 ID:MUXuN1Mc0
-
うわあ
766.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:12 ID:NplxP9kF0
-
>>728
右投手には左バッターなんやろ
しらんけど
767.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:12 ID:9yr3Q3Oc0
-
リードどうこうは完全にないとは言わないけどそれはいい投手燃やしたとき(それも調子あるからあれだが)とかならまだ分かるけど横浜で燃える投手ってなんかそりゃそうだよなって投手ばかりだからなんだかなぁって感じだわ
東とかポジゆとかそれこそ祐大じゃなくなっても勝手に抑え続けてるし燃えた投手に関しては必然としか思えん
768.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:13 ID:h55J5j6U0
-
本当に古市スタメンで使わないなら2軍で試合出させてくれ
なんで将来の第二捕手枠をずっとベンチに置いたままにしてるんよ
769.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:13 ID:7TCm89zv0
-
カットはちょっと多めに試してみて欲しい
オリはカットが全体的にあんまり合ってなかった
770.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:13 ID:l46ZzQqb0
-
情勢的に助っ人外国人の質が落ちたとはいえ
当たりはやっぱそれなりにいるのね
771.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:13 ID:SKmKcTL70
-
ビックリ桑
772.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:13 ID:5Py0YB5D0
-
古市西武のくせとか知ってたりしない?
773.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:13 ID:JpqJVwXc0
-
島田球数は多くないんよな
打たれてもここから何を得るかやぞ
打たれておしまいじゃあかん
何かを感じとるんや
774.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:13 ID:NoH1ANNv0
-
>>759
今の横浜と同じで若手を出して辛抱してたんや
松井稼頭央が種を植え続けてたのが花開きつつある
775.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:13 ID:DrQgGmA50
-
まぁいきなり出まくってる山本がおかしいんであって、一軍投手とのコミュニケーションとかするべき勉強があると言われればまぁそうだとは思うけども
776.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:13 ID:rWlTijS80
-
>>758
東と石田が炎上しまくるならともかくそれ以外が燃えてもただの実力としか言えないんじゃ
777.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:13 ID:.pfVkvXH0
-
よわいなぁ
778.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:14 ID:.3ImPUMj0
-
>>745
先発東石田以外ボッコボコやないか
779.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:14 ID:q12kl9ZO0
-
島田には苦い経験だろうが自分の立ち位置を見つめる機会だろうし糧にしてほしいわね
780.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:14 ID:JdImDQpH0
-
>>737
横浜はチーム与死球かなり低いんよ
他チームはコントロール今一つでも
ガンガンインコース投げてるってことやぞ
コントロール悪いからこそインコース投げないと
投げると来なくなるわ
781.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:14 ID:jnwCk4Rn0
-
>>737
チーム方針としてそうなってるのかな?とは考えちゃうけど
逆に言うとイン使えない投手多いんなかとは想像してる
使えそうなのにはもう少し大胆に行ってほしいのもわかる
782.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:14 ID:h55J5j6U0
-
基本的に相川の采配に不満はないんだけど古市の扱いだけは明らかにおかしいやろ
783.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:14 ID:5Py0YB5D0
-
桑は外崎帰ってくるまで外崎ポジか?
784.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:14 ID:o2yc17Gq0
-
大差負けでも先発が5回投げ切ったなら最低限として納得できる
島田がんばれ
785.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:14 ID:l4OxIrF60
-
5点差ならなんとかなるだろ笑
おらおら頑張れ笑
786.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:14 ID:5.0VhyKd0
-
>>774
3三 宮崎
4指 筒香
5一 佐野
787.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:14 ID:0dM.IQJz0
-
大量に得点されるの観る日が増えてきたわ
何とか頑張って喰らいついていって欲しいところよ
788.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:14 ID:x9BK3Zyt0
-
>>713
守備の基準が横浜だとそう見えるんやろな
789.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:15 ID:uSL7minW0
-
想定内想定内、明日も今日みたいな展開でしょ。明日は現地観戦だけど元気な桑原を目当てに切替るわ
790.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:15 ID:Ojysc9Ol0
-
しかし、この従来の麦茶みたいなクリーンアップいつまで続くんやろなあ(ヽ*´◯`*)
791.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:15 ID:skG7VUmu0
-
>>759
コーチの面子は結構力入れてた気がする
792.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:15 ID:v7kgdeSs0
-
島田に関しては本来ならこの時期に連戦の頭で投げているはずがない選手だし
苦いだろうが今後の糧にしてもらうしかない
793.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:15 ID:OfRIZW3o0
-
度会でポジりすぎて失点の痛みが鈍麻している
794.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:15 ID:rWlTijS80
-
>>778
その2人は抑えてるやん
他は配球さえ良ければ抑えられるってこと?ってことやで
なんならリリーフはいいやん
795.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:15 ID:tCc0MBxd0
-
>>752
今年もここまでですでに差をつけられてるけど去年とか本当に酷すぎたからな。パが上位独占セが下位独占ってリーグ格差エグすぎる
796.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:15 ID:yIBI.BsL0
-
ペルーナドームが暑いせいで桑原もう夏だと思ってる説
797.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:15 ID:nizpHlEZ0
-
クワがイキイキしてるわね
複雑な気分
798.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:15 ID:IaMe9au10
-
ヨシ、サイクルは阻止できそうだな!
799.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:16 ID:DrQgGmA50
-
もう試合決まってんだから古素いじめんといてくれや
800.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:16 ID:u1dhE7hP0
-
中々打ち取れんってことでインコース使い出したな
ただ結果ボール先行しているのを見るに安定しないからあまり使いたくなかったのだろう
801.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:16 ID:GiAyfdvu0
-
暑い上にクワの固め打ちの日やな
802.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:16 ID:F30BkKZV0
-
交流戦そろそろやめて
セリーグみんなで「パリーグって怖いね🥺」「ねー🥺」ってやりたい
803.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:16 ID:NoH1ANNv0
-
>>786
外崎や中村、栗山も出てたやん
804.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:16 ID:Ls0ijiQn0
-
桑原やりたい放題だなあ
いやほんと悔しくないんか
805.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:16 ID:JpqJVwXc0
-
宮崎ぃ…
806.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:16 ID:IaMe9au10
-
草
やると思った
807.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:16 ID:AL5lyQ5r0
-
>>759
投手力はちゃんとあったってのもある
808.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:16 ID:0dM.IQJz0
-
守備はしっかりして(ノω・、) ウゥ・・・
809.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:16 ID:QBzM0J5S0
-
せめて源田のところで替えてほしかったけどな
せっかく打った度会がやってられないだろう、若手のこういうときにベンチが潰したら成長に悪影響だよ
もはやこうなったらもう晒し投げで行けるところまででいいけど
810.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:16 ID:g.fCeaeO0
-
サードに打つのずるいよね
811.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:16 ID:ll5DEFm.0
-
もう宮崎スタメンは勘弁してくれないかな
812.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:16 ID:JrqoBwfi0
-
古市は何か使わない理由があるんだろ
813.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:16 ID:CqGZ.cUq0
-
フォーク使えないとほんと凡Pになっちゃうな
凡どころかバッピか
伸び代は大きいと思うから期待するけど
814.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:17 ID:l4OxIrF60
-
マジで見どころ皆無のチームになったの笑えねえわ
815.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:17 ID:jnwCk4Rn0
-
あらまぁ
816.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:17 ID:rWlTijS80
-
まあ高橋光成の試合でボコられただけマシってことにしとこう
島田はせめて経験として何か持ち帰ってくれ
817.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:17 ID:zIyXMW650
-
野球やってくれよ
818.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:17 ID:.pfVkvXH0
-
宮崎はもうさすがにスタメンは無理やな
819.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:17 ID:Ojysc9Ol0
-
もうプニキは全てにおいてマイナスを吐き続ける存在になっとる…(ヽ*´◯`*)
見てるの辛えよ…
820.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:17 ID:IaMe9au10
-
サード狙うなや!
法律違反やぞ!
821.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:17 ID:GiAyfdvu0
-
DHは宮崎にすべきだったと思うんだよな……
822.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:17 ID:Ls0ijiQn0
-
桑原あるある
最高気温30℃の日に打ちがち
35℃になると逆に打たない
823.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:17 ID:h55J5j6U0
-
>>814
度会がいるぞ!!!
824.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:17 ID:zIyXMW650
-
外のカットみたいのあれ無意味だろ
825.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:17 ID:ll5DEFm.0
-
打撃のプラスより守備のマイナスの方がでかいよ
826.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:17 ID:l4OxIrF60
-
サードで出す方が悪いわ
パワプロで例えたら守備Gやぞ
827.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:17 ID:JpqJVwXc0
-
おっけ
828.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:17 ID:fF825arK0
-
桑原出ていってよかったなほんま
829.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:17 ID:QToqnhkB0
-
>>790
言うて度会の打順下げて入れるくらいしか交えどこない気もするけどな
830.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:17 ID:qoH9SyEd0
-
古市じゃなくて戸柱が2番手なのほんと草🖕
831.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:18 ID:o2yc17Gq0
-
筒香サード宮﨑DHの方が良かったのでは
832.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:18 ID:z9gJqLJ30
-
おけ!島田頑張った!
833.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:18 ID:DrQgGmA50
-
まだ70球なのか
なんか120球分くらい守備見てる気がするけど
834.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:18 ID:jnwCk4Rn0
-
球数かな
しっかり投げよう
835.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:18 ID:NoH1ANNv0
-
>>814
ポジゆもおるで
836.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:18 ID:JpqJVwXc0
-
>>833
ゾーン勝負は出来てるからね
837.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:18 ID:nizpHlEZ0
-
うむ!
よいゲッツーであった!
何とか五回まで投げてちょ
838.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:18 ID:BTS6Oqyx0
-
あとは髙橋に長い回投げさせないようにして中継ぎ消費させたい
839.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:18 ID:QToqnhkB0
-
>>831
そこはコン不からの復帰だから慎重になったと思う
840.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:18 ID:JrqoBwfi0
-
チャンテ4だけ聞いて飲んで寝る
841.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:18 ID:qcsbwob80
-
ダブルアウト(^^♪
842.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:18 ID:Dlh..Vbh0
-
横浜を出る喜び
843.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:19 ID:l4OxIrF60
-
どんなにボコられても打席回らないからいくらでも晒し投げさせられるのやっぱりええな
844.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:19 ID:pHRbamo10
-
>>830
古市スタメンで全く使わないの酷いわ
845.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:19 ID:DrQgGmA50
-
宮崎の真のマイナスは守備であって、打撃に関してはチーム内で相対的には悪い方ではないぞ
846.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:19 ID:o2yc17Gq0
-
島田なんとか6回投げきれんか?
エースの意地を見せてくれ
847.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:19 ID:NoH1ANNv0
-
>>831
今の調子ならどっちかの起用でいいな
両方は重すぎるわ
848.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:19 ID:7TCm89zv0
-
143kmの真ん中付近でもこういうことは起こるんだから
あんまビビらんで投げていいんだぞ
849.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:19 ID:NVH6gnMK0
-
試合実況スレでも現実見えてきたのか宮崎の守備のキツさに触れるコメント増えて来た気がする
春先は「かわいいからOK」みたいに笑ってるコメント多かったけど
850.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:19 ID:fUXLctlc0
-
宮崎がこんな感じなのは見ててしんどいわね
島田は良くないけど五回は投げて欲しい
851.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:19 ID:x9BK3Zyt0
-
筒香か佐野外して宮崎DHの方がいいと思うんだけどね
この3人打撃も不調だし守備ボロボロだし
852.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:19 ID:Ls0ijiQn0
-
4回7失点かあゝ
853.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:19 ID:tCc0MBxd0
-
度会を本格的にサード転向できんかな。度会も外野の守備指標ヤバすぎだし
サードも良くはないけど外野よりはマイナスの割合少なめだから
854.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:19 ID:QpQw5P8Y0
-
クワも祐大も優勝狙えるチームいけてよかったねー
残ってたら優勝できずに選手生命終わる
855.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:19 ID:QBzM0J5S0
-
宮﨑が気持ちまで抜けてるならチームに悪影響だからもう使えないよ
今までの貢献には感謝してるけど
856.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:19 ID:0dM.IQJz0
-
昨日の良きムードはどこへ?
頑張ってくれよぉぉぉ
857.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:19 ID:JpqJVwXc0
-
6回からはバッテリーごとの変え時やね
858.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:20 ID:f1dByEA60
-
まあ良い経験やわ2点未満に抑えられる投手とか思いつかんし
投げれるだけ投げろ
859.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:20 ID:AL5lyQ5r0
-
宮崎がサードで筒香DHってのはコンディションの問題だと思うけど、なんでいまの筒香をそこまでしてスタメンで使うのかは全く理解できない
ちゃんとコンディション100%にしてから帰ってこいよ
去年と全く同じことしてるじゃん
860.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:20 ID:h55J5j6U0
-
>>853
指標見てる?
今年の度会は両翼でプラスだしてるんだけど
861.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:20 ID:0CHmaLqF0
-
多分明日も武田で台所がキツイから変えないんだろうなぁ
個人的にもまだ球数嵩んでないからいけるとこまで行って欲しい気持ちがある
HQSも断トツ最下位だからできるだけ引っ張ろう、今マシンガン継投したら夏にしわ寄せくるから耐えるしかないわほんとに
862.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:20 ID:5.RD0qdI0
-
>>853
今年外野もプラスじゃないの?
863.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:20 ID:.iOtVk.J0
-
>>845
休み休み使えないチーム事情もある。春先はもっと打ってたし
864.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:20 ID:rWlTijS80
-
ここまでボコられても失点の割に球数自体はそこまで多くないのはちゃんと勝負できてる証拠ではあるな
865.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:20 ID:l4OxIrF60
-
古市ってこの先も松尾が怪我しない限り出番なんか無いんだから 第二捕手は経験豊富な戸柱になるの当たり前やん
866.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:20 ID:u1dhE7hP0
-
島田は炎上しながらも4回投げてくれたのありがたいわ
基本的にゾーン内勝負だったから失点の割に球数少なめだったしそれは良かった
867.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:20 ID:DrQgGmA50
-
他のポジションならまだしも、捕手一筋のプロ監督に捕手の使い方批判しづれぇわ
いまんとこは、古市になんかすることがあんだろうと思ってみてる
868.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:20 ID:pHRbamo10
-
まあ今年は西武優勝か
強すぎて勝てる気しないわ
869.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:20 ID:Pjhx.t1o0
-
(ヽ*´◯`*)がんばれー打線起きろもっと打たなきゃ勝てんぞ
870.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:20 ID:Ojysc9Ol0
-
マジでちょっと前のハムみたいに若手使ってくれないかなぁ
固定観念をぶっ壊してクリーンアップ解体してくれ
871.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:21 ID:NoH1ANNv0
-
>>868
たぶん夏からはホークスのブーストくるで モイネロも復帰するんやろ
872.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:21 ID:jnwCk4Rn0
-
まぁ防御率燃やして帰るくらいはしようぜ
873.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:21 ID:Dlh..Vbh0
-
いつまでもベテランに依存すんな
874.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:21 ID:yIBI.BsL0
-
2年前ぐらいの交流戦でペルーナ行った時は西武の打線一割台ばっかりで暗黒感凄かったけどよく持ち直したもんやわ
875.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:21 ID:h55J5j6U0
-
でもやっぱり今年はチーム全体で配球も悪くなってるよね。
序盤に突っ込んで局面が悪くなってから色々やり出して取り返しつかないみたいなケースが多い
876.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:21 ID:T.JkkGzV0
-
ポジゆのマダックスから2年か
まともなチームは2年でしっかり強くなるんだなぁ
877.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:22 ID:Ls0ijiQn0
-
坂本が準備中
878.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:22 ID:F30BkKZV0
-
カミくん嫌いじゃないけどショート優先されすぎてるとは思う
879.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:22 ID:mmERGSdn0
-
DH制来年からでほんと良かったわ。既に遅いくらいだけど、選手のアベレージが違いすぎるわ。交流戦1〜6位パリーグとかありそうだもん
880.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:22 ID:Usnw9jY00
-
>>822
なんの昆虫かな
881.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:22 ID:o2yc17Gq0
-
セBクラスのみ全負けありえるやん
882.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:22 ID:OfRIZW3o0
-
見逃しの三球三振ならワイでもできるんや…せめてバットに当ててクレメンス…
883.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:22 ID:mNA0x.qQ0
-
前回ストッパーになってた宮崎筒香佐野を連続して打順に組み込む
アウトコースばっか要求する投球
せっかく上げた古市使わずにずっと漬ける
相川の采配おかしいとこばっかじゃねえか
884.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:22 ID:x9BK3Zyt0
-
>>868
ソフバンがこのまま沈むとは思えんのやが…
885.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:22 ID:dP2NnLAo0
-
ストライク入らないならアレやけど、ゾーンに投げ込めてるから晒し投げとは違うよなあ
886.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:22 ID:qoH9SyEd0
-
>>865
力のないベテランはいらない
887.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:23 ID:0dM.IQJz0
-
塁に出れない事には何も起きないわよ
888.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:23 ID:Usnw9jY00
-
>>852
ウチの7試合分🥺
889.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:23 ID:QBzM0J5S0
-
>>867
たぶん捕手監督だからこそ今まで見てきてる捕手に愛着あってあまり見てない選手は使いづらいだけな気もするけどな
監督変えてリセットしないと出番あまり来ないかも
890.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:23 ID:DrQgGmA50
-
こーなvs下位打線だとそれこそ外だけでひねられちゃうね
891.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:23 ID:f1dByEA60
-
うーんもう少し角度がついてたらなあ
892.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:23 ID:QToqnhkB0
-
>>870
あそこベテランがいなくなってたから1~9まで若手ってことが出来たのであって、今のベイも若手自体は使ってるからそこの問題じゃない
893.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:23 ID:JpqJVwXc0
-
あれ?島田変える?
894.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:23 ID:sPIbeoqe0
-
防御率1点代の先発から2点とってるんだから大金星なんよなあ
あとは守備先発や
895.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:23 ID:NoH1ANNv0
-
>>883
毎回みんなが思う100点の采配はできんのやで
896.- 名前:
- 2026年05月29日 19:23 ID:.3ImPUMj0
-
このコメントは削除されました。
897.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:23 ID:BTS6Oqyx0
-
嫌がらせでいいから20点くらい取ってくれよ
898.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:23 ID:NVH6gnMK0
-
宮崎は周囲を納得させて干すフェーズに入ってない?
定期的にベンチ外発生する筒香か度会サード転向しか代替案ないけど
899.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:23 ID:Ojysc9Ol0
-
リュウキもこのままだと内川2世になりそう…(ヽ*´◯`*)
一人奮闘してる姿は虚しいよ
900.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:24 ID:F30BkKZV0
-
守備が上手いわよ守備が
901.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:24 ID:FQvO3q080
-
うーん厳しいわね
902.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:24 ID:l4OxIrF60
-
完全にやる気無くしてて草
903.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:24 ID:ll5DEFm.0
-
もう見なくていいな
明日筒香、宮崎、佐野は繋がるな
宮崎使うならDHで
904.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:24 ID:mNA0x.qQ0
-
もうベテラン全員落として強制的に若手使ってくれんかなー
色々と危機感がなさすぎる
905.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:25 ID:jnwCk4Rn0
-
うちの先発が今年はアカンだけやで
906.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:25 ID:rWlTijS80
-
>>870
あれはそもそもベテラン放出しまくった結果やで
その結果横浜に大田きたやん
907.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:25 ID:DrQgGmA50
-
おっさんが打てない試合大体若手も打ててないから、若手の頑張りをおっさんが潰した!と思った試合はあんまないけど…
今日の敗因を敢えて言うならどう見ても島田だし
まぁ島田が今ここで敗因になってるのがコックスデュプのせいだから責める気にはならんが
908.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:25 ID:rFzWNj790
-
力のないベテランは何人もいらんのだわ
909.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:25 ID:OUSVv59Z0
-
この状況をどう捉えてるんだろうなフロントは
自分らのツケの清算をしてるという自覚はあるんだろうか?
910.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:25 ID:tCc0MBxd0
-
>>860
NPB Basementってやつで見たら大マイナスだったんだけど、あれってなんか違う指標載せてんのかな?
911.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:25 ID:BTS6Oqyx0
-
坂本無駄に使いすぎだろ
912.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:25 ID:F30BkKZV0
-
西武の小旗応援すき
913.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:25 ID:xgTY.yGx0
-
2点も取ったのに負けるのは投手が100悪いから仕方ないね
914.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:25 ID:nizpHlEZ0
-
もう今年は若手に経験を積ませる&打てないベテランに引導を渡すシーズンにしようや
あと木村は土下座で謝罪&辞任会見な
915.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:26 ID:JpqJVwXc0
-
坂本投げすぎやろ
916.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:26 ID:QBzM0J5S0
-
なんで今変えるの
まだ投げさせないとここまで試合捨てた意味なくなるよ
917.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:26 ID:jnwCk4Rn0
-
>>894
ホント先発
今日のファーム戸田見てたけど投手守備でデトロイトしてたし
918.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:26 ID:l4OxIrF60
-
中途半端な血の入れ替えならしなくて良いよ
ベテランには悪いけど
919.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:26 ID:f1dByEA60
-
>>898
そもそも筒香宮崎同時起用やめたら楽に成れるはずなんですけどね
920.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:26 ID:Ls0ijiQn0
-
度会個人軍だなあ…
あとは勝又とまあ京田くらいか
921.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:26 ID:g.fCeaeO0
-
あれ?こっちの攻撃見逃してたわ
922.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:26 ID:Usnw9jY00
-
>>899
ソフトバンクに栄転できるな!
923.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:26 ID:F30BkKZV0
-
坂本が壊れないか心配なのよ
924.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:26 ID:mNA0x.qQ0
-
また坂本
便利屋扱いだね
925.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:26 ID:AkythU7K0
-
中継ぎ酷使が冗談抜きで来年以降にも影響でそう…
926.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:26 ID:rWlTijS80
-
>>909
2023のオフにそう言う趣旨のこと言ったやん
実際そこからドラフト良くなったわけで
927.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:26 ID:f1dByEA60
-
>>914
謝罪は会見ではなく金
大金出して大物助っ人連れてこい
928.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:27 ID:Ojysc9Ol0
-
ちょっとした疑問なんやが、納得させて干す ってよく言うけど、選手を納得させないとあかんほど監督って人事権ないのかな…
普通に監督がダメだとおもった時点で外せばいいのでは?と思ってしまう
929.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:27 ID:QBzM0J5S0
-
>>909
この状況が分かってるから余剰だった捕手を出して先発補強したり
ドラフトでスラッガー獲得しないとヤバいから麟太郎行ったりしてるんじゃん
むしろ的確に戦力分析は分かってるだろう
930.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:27 ID:0CHmaLqF0
-
坂本じゃなくて吉野にしなよ
ほんとに坂本壊れるぞ
931.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:27 ID:7TCm89zv0
-
もう145も出なくなってたのに投げ続けされたら壊れるわ
にしてもなんで坂本は交流戦だと敗戦処理やってんだ
932.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:27 ID:xgTY.yGx0
-
変える必要ある?
6回まで島田でええやろ別に
933.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:27 ID:fUXLctlc0
-
島田は降りたか
まあ島田についてはこんくらいの球数で変える方針やろな
934.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:27 ID:AL5lyQ5r0
-
坂本の便利屋扱いマジで理解できない
来年に取っておけよ
935.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:27 ID:DrQgGmA50
-
中盤中継ぎ兼敗戦処理だけど、最近は敗戦処理登板が多いっすね、負けが多いから
936.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:27 ID:l4OxIrF60
-
70球で変えるなよ…
むしろこんな状況なんだから球数投げさす練習させろよ
937.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:27 ID:z9gJqLJ30
-
もう外国人助っ人取らなくていいから高見澤支配下登録してほしいし小田も使ってほしいわ
938.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:27 ID:x9BK3Zyt0
-
>>927
バウアー連れてきたよ!
ってなるんでしょ
939.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:28 ID:Ojysc9Ol0
-
>>922
ゆうだいもおるし、ええかもな…(ヽ*´◯`*)
940.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:28 ID:NVH6gnMK0
-
残り吉野宮城岩田をどういう配分で使うんだろ
941.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:28 ID:f1dByEA60
-
>>909
優勝はないとか余計なこと言わない球団が明言したんだから自覚は大有りだろ
942.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:28 ID:QToqnhkB0
-
今日の試合展開に若手もベテランも関係なくね?
敢えていうならルーキー島田はまだまだ勉強必要だねってくらいで
943.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:28 ID:v7kgdeSs0
-
向こうは滝澤や長谷川がステップアップしてるのにこっちは蝦名や石上が一歩二歩後退してる有様
隣の芝生が青すぎる
944.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:28 ID:JpqJVwXc0
-
フライング🐻
945.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:28 ID:dP2NnLAo0
-
宮﨑ナイス
946.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:28 ID:BTS6Oqyx0
-
そろそろ坂本リフレッシュでファームでもいいかも
5点ビハインドなら今ファームで調子良い投手試すので良いだろ
947.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:28 ID:NoH1ANNv0
-
X見てたが現地2勝12敗の人が今日見に来てるらしいわ
948.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:28 ID:Vx2nF7uI0
-
ハニーハント来た!
949.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:28 ID:FKESFZhb0
-
鮭キャッチ!!🐻✨️
950.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:28 ID:f1dByEA60
-
>>938
今のバウアーはもう大物じゃねえんだよなあ
951.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:28 ID:LBSD3k2j0
-
プニキ凄いっ!(@ ̄□ ̄@;)!!
952.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:28 ID:yIBI.BsL0
-
宮崎コロコロ成功
953.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:28 ID:.iOtVk.J0
-
今年大分若手起用してるほうだと思うけどな。筒香、宮﨑、佐野はもっと頑張れやって思うけど明らかに先発だよおかしいのは
954.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:28 ID:OxCO6u.Y0
-
>>947
えぇ…
955.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:28 ID:Usnw9jY00
-
>>914
土下座は要らないけど、アタマ剃ろうか
956.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:29 ID:IaMe9au10
-
>>947
出禁にしよう(提案)
957.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:29 ID:.3ImPUMj0
-
>>907
素材型の島田が今投げてるのも結局録に投げられなかったおっさん達が絡んでんのよ
いやマジでグロいなしかし
958.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:29 ID:AL5lyQ5r0
-
序列的に坂本って5番手じゃないの?
宮城吉野ととんでもなく差があるわけではないけどさぁ
959.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:29 ID:F30BkKZV0
-
あーもうちゃんと坂本抑えてくれる
だから便利屋させられちゃう悲しみ
960.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:29 ID:ll5DEFm.0
-
>>929
来るか来ないか分からない佐々木に行ったのは完全にバカフロントと呼んで差し支えないと思うよ
961.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:29 ID:DrQgGmA50
-
島田投球数
1試合目 5回73球
2試合目 6回68球
3試合目 4.2回83球
4試合目 4回70球
まぁ球数だけならもうちょい行けた気はするが、ボコボコの晒し投げを避ける意味もあるんでしょうね
962.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:29 ID:jnwCk4Rn0
-
>>928
京田はそんな感じでうちきたんだが
それがいいことだったかはわからない
963.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:29 ID:JpqJVwXc0
-
>>953
コックスデュプランティエ『ゴメンゴ』
964.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:29 ID:Kz.0f7340
-
足が速くはないと思われる選手が4人スタメンなので長打が欲しいけど、今のところ佐野さんの1本のみなのが寂しいわね
この回は打って欲しいわよ
965.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:29 ID:nizpHlEZ0
-
>>938
バウアー連れてきたりしたら木村Deファンに◯されるでw
966.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:30 ID:dRKs6L9C0
-
>>947
逆に2勝した試合がどれか気になる
967.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:30 ID:u1dhE7hP0
-
特に宮崎はスタメンから外す方向にしていきたいけど、筒香怪我からの不調に若手も何だかなって感じで結局使わざるを得なくなってしまっている
度会という手もあるけど外野も足りないから結局外野中心やし難しい所
968.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:30 ID:NVH6gnMK0
-
萩原さん退任しちゃったの勿体なく感じる
「今の延長線上に優勝は無い」って改革する意思はあってドラフトも三原時代よりは改善してたし
969.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:30 ID:QBzM0J5S0
-
>>960
それを言ったら当たるかどうか分からない立石に行った球団もバカフロントになるな
970.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:30 ID:uSL7minW0
-
>>914
経験積ませても綺麗さっぱりリセットするからな~
971.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:30 ID:0CHmaLqF0
-
吉野宮城ールイーズー中川 かな
もうちょい若手とはいえもう少し島田引っ張りたかったなぁ
972.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:30 ID:jnwCk4Rn0
-
宮崎ナイスプレー
猫さん点くれ
973.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:31 ID:mNA0x.qQ0
-
デュプも投げられない状態続くならさっさと切ってくれよ
974.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:31 ID:DrQgGmA50
-
>>957
コックス29、デュプ31をおっさんベテラン扱いするもんかなぁ
先発要員で投げられてない最年長が大貫32で、投手については特におっさん問題大きくないと思うけど
975.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:31 ID:QToqnhkB0
-
>>943
今だけ切り取ったら隣芝青に見えるが、
夏央も長谷川も伸びなやんだ時期あって去年まで散々な言われようやったで。
逆に去年は蝦名・石上は成長羨ましいがられてた
976.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:31 ID:NoH1ANNv0
-
>>961
春先怪我してなかったっけ?
977.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:31 ID:AutJkBgm0
-
どうしてこうも時間を与えた先発が片っ端から炎上するんかね
978.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:31 ID:UA.BPbO60
-
>>947
去年の阪神ファンで33連敗ネキとかいたなあ…
979.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:32 ID:f1dByEA60
-
>>968
俺もそう思うけど番長辞めるから生贄が必要だった
980.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:32 ID:Ojysc9Ol0
-
>>973
彼の怪我ってなんだっけ?
コン不以上の情報ない感じ?
981.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:32 ID:JrqoBwfi0
-
明日は武田と隅田か…
982.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:32 ID:OfRIZW3o0
-
>>920
勝又京田も打撃スタッツで言うとそこまでだからなあ
それで個人軍入れていいなら佐野も守備で入れていいよ
983.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:32 ID:x9BK3Zyt0
-
>>961
島田ってルーキーだしな
そこまできついことさせられないでしょうね
984.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:32 ID:QToqnhkB0
-
>>964
まぁそもそもまだチームで3安打しか打ってない
その内2本が長打だから文句言えないわ
985.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:32 ID:NoH1ANNv0
-
>>977
こればっかりは選手の調整に問題があるわ
東やポジゆはきっちり投げられてるんだから
986.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:32 ID:DrQgGmA50
-
>>980
インスタでちょっと待ってって言ったくらいかな…
987.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:32 ID:F30BkKZV0
-
平良のガタイだとメダル通すのもギリギリやね
988.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:33 ID:nizpHlEZ0
-
>>970
ホントにそれはそう
ただ若手のほうがまだ希望持てる気ぃするやん?
989.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:33 ID:Ojysc9Ol0
-
ライオンズもわざわざ光成や隅田当てなくても勝てるだろうに…(ヽ*´◯`*)
990.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:33 ID:8m6ShuFt0
-
>>977
つい最近今浪の動画でも同じようなこと言っててプロの野手も観客と全く同じ感想持つんだなーって思った
991.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:33 ID:NoH1ANNv0
-
>>989
でも勝てる試合は確実に勝ちたいでしょ?
992.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:33 ID:ll5DEFm.0
-
ほんま先発は堂々な最下位やな
993.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:33 ID:jnwCk4Rn0
-
>>975
芝生の伸び時期が違うんやねって
994.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:33 ID:DrQgGmA50
-
まぁここまで防御率0点台だった投手から2点取ってんだから展開的には良い方
995.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:33 ID:96sAlXw10
-
>>914
別に謝罪することなんもしてなくね。
996.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:33 ID:x9BK3Zyt0
-
>>980
ない
Dockにいるみたいだけど今どんな状態でいつ復帰できるかも不明
早く投げて欲しいってフロントが言ってからだいぶ時間たったな
997.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:33 ID:IaMe9au10
-
まぁ交流戦は1勝2敗繰り返していけばセ上位には食らいつけるやろ
998.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:33 ID:Ojysc9Ol0
-
>>986
サンクス
ちょっと ね…(ヽ*´◯`*)
ずいぶん長い…
999.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:33 ID:uSL7minW0
-
>>977べイだから先発してる連中もいるし、しゃあない
1000.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:34 ID:F30BkKZV0
-
こーな相手だから負けてもしゃーなし
だけどこんなに差をつけられるとは思ってなかった
1001.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:35 ID:OxCO6u.Y0
-
度会打ちまくって月間首位打者取ろう!
1002.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:35 ID:Ojysc9Ol0
-
>>991
当てなくても確実に勝てるよ…(´;ω;`)
1003.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:35 ID:BK5TroqP0
-
もちろんホームランもだけど度会はこーなの球良く合わせられてるね
1004.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:35 ID:DrQgGmA50
-
5回終わって4-2くらいの展開くらいには頑張ってほしかったが
1005.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:35 ID:JpqJVwXc0
-
蝶々飛んでる
ドームなのに
1006.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:35 ID:NoH1ANNv0
-
蝦名の不調は誤算だったよな
去年後半あれだけ活躍しててやっと1番が見つかったとか言われてたし
1007.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:35 ID:dP2NnLAo0
-
あーん、おc
1008.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:35 ID:NVH6gnMK0
-
来週火〜木に台風が日本に接近するらしいけど何試合できるかね
正直中止なら中止でポと東と中継ぎ休めるから有難いけど
1009.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:35 ID:uSL7minW0
-
>>978去年の阪神でなら凄いな
1010.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:35 ID:xgTY.yGx0
-
そもそも島田とか普通ならまだ1軍じゃ使わんし
なんか中日だけは抑えたけど
1011.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:35 ID:cKmRZGq70
-
度会子供の頃ヤクルトのクラブハウスで選手に次々に話しかけてたエピソード草
1012.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:35 ID:BK5TroqP0
-
>>1005
ドームで蝶?
妙だな…
1013.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:36 ID:LBSD3k2j0
-
アウトになったけどわてぃはホントに上手いよなあ
1014.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:36 ID:h55J5j6U0
-
まあ今日は島田があかんかった時点でね
こーな相手に2点取れただけよくやってるんよな
1015.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:36 ID:0CHmaLqF0
-
度会はほんとに打席内容素人目で見てもいいね
ベイファンの心の拠り所やでホンマに
1016.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:36 ID:f1dByEA60
-
木村社長が悪いのは運やな
コックスまで怪我するのはほんま持ってない
1017.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:36 ID:fUXLctlc0
-
マウンドの近くで虫がぴょこぴょこしとる
度会の打席は凡退でも良い感じに見えるわ
1018.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:36 ID:AutJkBgm0
-
で、デュプなんとかはいつまでバカンス楽しんでるの?
1019.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:36 ID:AL5lyQ5r0
-
>>1006
関根とか梶原の時も言われてたし、ある程度想定しとくべきやったな
1020.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:36 ID:O.g4HZ630
-
今の度会と牧並べてえ
1021.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:37 ID:s2bSRcEa0
-
もう5月も終わるけど例年と違ってわてぃ持ちこたえてて偉いなあ
今年は絶対覚醒するで(*^◯^*)
1022.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:37 ID:DrQgGmA50
-
結局交流戦始まって1勝3敗なのでアレだけど、打線自体は実はそこを抜けてきたように見えるんだけどな
そこそこ塁はにぎわせる様になってきたり、一応一発が出始めたり、今日も難攻不落の高橋光相手と考えりゃ2点とってるし
1023.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:37 ID:BK5TroqP0
-
プニキもさっきサード正面だけど強い打球飛んでたし対こーな悪くなさげ
1024.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:37 ID:jnwCk4Rn0
-
>>1017
大自然強制ドームキターーー
1025.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:37 ID:uSL7minW0
-
>>1002
百獣の王ライオンは弱りきったタヌキを狩るのにも全力を尽くすのさ
1026.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:37 ID:Ojysc9Ol0
-
>>1005
ニジイロクワガタがいるドームもあるし…
1027.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:37 ID:skG7VUmu0
-
4年連続Aクラスのチームが日ハムみたいにいきなり再建で若手全振りなんてできないからなんともだけどね…
当初の想定外かもだけど若手起用が増えてるし来年以降の糧になるなら耐え忍んで応援するよ
でもやっぱり勝ってくれ負けてもたくさんホームラン見せてくれ
1028.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:37 ID:JrqoBwfi0
-
>>1005
ドームは空調効いて涼しいからいいなぁ
1029.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:37 ID:FQvO3q080
-
おっ抜けた
1030.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:38 ID:FKESFZhb0
-
プニキないすぅ~(*^◯^*)!!!!
1031.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:38 ID:BTS6Oqyx0
-
プニプニ
1032.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:38 ID:F30BkKZV0
-
ベルドの内野は何回か行ってるけど虫感じたことないんだよな
1033.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:38 ID:DrQgGmA50
-
腐っても宮崎、打撃はなんだかんだそこそこよ
1034.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:38 ID:BK5TroqP0
-
>>1022
底は脱してきた感はある
1035.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:38 ID:JpqJVwXc0
-
えええ
1036.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:38 ID:x9BK3Zyt0
-
>>1006
梶原とか森の時も同じこと思ってた
1037.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:38 ID:Ojysc9Ol0
-
>>1025
はむすたー…🐹
1038.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:38 ID:FQvO3q080
-
うーん筒香の調子上がらんか
1039.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:39 ID:.3ImPUMj0
-
>>1010
23歳の素材型が割を食い続ける地獄
1040.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:39 ID:h55J5j6U0
-
草
1041.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:39 ID:JpqJVwXc0
-
怪我前のスーパー筒香さんはどこへ…
1042.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:39 ID:nizpHlEZ0
-
夢も希望もないベテランクリーンナップ
1043.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:39 ID:2zBxQOC30
-
ツッツもういいって
1044.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:39 ID:JrqoBwfi0
-
こ、このやろう…
1045.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:39 ID:NoH1ANNv0
-
これヘイト溜まるやつだ
1046.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:39 ID:l4OxIrF60
-
>>1027
別に他のチームは出来るけど3位狙いしないだけでしょ
普通は数年後の優勝見据えて編成する
このチームが特殊
1047.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:39 ID:g.fCeaeO0
-
普通に調整してから上げろよ
1048.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:39 ID:OxCO6u.Y0
-
せっかくプニキが出たのに勿体ない…
1049.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:39 ID:Kz.0f7340
-
ぎゃー( ´ ཀ ` )グフッ ホームベースが遠い
1050.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:39 ID:Usnw9jY00
-
>>1011
カツオさんとか風呂入れてなかった?
1051.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:39 ID:Ojysc9Ol0
-
TSU☆TSU☆GE(*^◯^*)
1052.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:39 ID:DrQgGmA50
-
宮崎の打撃はまぁ一定レベルは打つから代打なら十分だろうし、佐野は一塁守備が信頼できるんだが、今は筒香がどうにもならん
1053.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:39 ID:x9BK3Zyt0
-
筒香そろそろ一人ノーノー達成するんじゃね
1054.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:40 ID:Ls0ijiQn0
-
【ん報】初ベルーナ現地ワイ、球場を楽しむことに切り替える
1055.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:40 ID:mNA0x.qQ0
-
なんでこの並びにしたんですか
1056.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:40 ID:yIBI.BsL0
-
パワプロで横浜の主要打者ほとんどに併殺ついてて笑ったことある
1057.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:40 ID:.iOtVk.J0
-
筒香は牧と入れ替えでいいわ。一回しっかり調整きてきてくれよ。春先とまるで別人じゃないか
1058.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:40 ID:QToqnhkB0
-
クリーンナップつーより筒香1人やな
佐野と宮崎で4安打中2安打だし
1059.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:40 ID:h55J5j6U0
-
筒香マジでファームで再調整させなって
去年の4月と同じ失敗するぞ
1060.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:40 ID:v7kgdeSs0
-
向こうは活き活きと野手が働いてるのにこっちは覇気のない若手と使えない太ったおじさんしかいない
悲しくなる
1061.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:40 ID:l4OxIrF60
-
頼むから志願してファームで調整してくれ
契約最終年で焦るのはわかるけどキャプテンならチームの事考えて
1062.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:40 ID:x9BK3Zyt0
-
>>1054
球場飯美味いから楽しんでな
1063.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:40 ID:ApAKkCDu0
-
つっつ不調入ると長いのは球団がよく知ってるんだからファームで調整かせめて下位において欲しい…
1064.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:40 ID:p.cxhg4.0
-
そもそもずっと打てないのに体調不良明けでいきなりクリーンナップ打たせるのが意味不明なわけで
クリーンナップ打たせないといけない圧力でもかかってんのか?
1065.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:40 ID:JpqJVwXc0
-
>>1054
野球を楽しむんや
プロの守備を目に焼き付けてくるんやで
1066.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:40 ID:F30BkKZV0
-
>>1054
釜焼きのピザ美味いぞ
1067.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:41 ID:FQvO3q080
-
この後宮城も2イニングかな
1068.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:41 ID:YB8QXXFV0
-
筒香流石に下で調整必要かなぁ
1069.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:41 ID:x9BK3Zyt0
-
>>1060
若手は頑張ってるほうやろ
ベテランはアレだけど
1070.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:41 ID:JpqJVwXc0
-
え、坂本跨ぐの?
1071.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:41 ID:pHRbamo10
-
西武以外のパリーグ頑張れ
セリーグをボコボコにしてくれ
1072.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:41 ID:dP2NnLAo0
-
西武の打線に関してはヤクルトが温めすぎや…
1073.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:41 ID:JrqoBwfi0
-
牧はまだかね?
1074.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:41 ID:BTS6Oqyx0
-
誰が捕手でも今日の島田は打たれたと思うけど
そうなると戸柱使う意味ってあんま無くなっちゃうよな
結果論ではあるが古市の経験積ませる方が良く感じてしまう
1075.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:41 ID:h55J5j6U0
-
筒香がこの状態になってもうすぐ2週間だぞ??
いい加減諦めてくれよ
1076.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:41 ID:mNA0x.qQ0
-
マジで中継ぎ陣が可哀想になってきた
1077.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:42 ID:f1dByEA60
-
>>1060
度会打った日に言うことかね
1078.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:42 ID:MpfQI4At0
-
度会個人軍すぎないか
1079.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:42 ID:BK5TroqP0
-
坂本サクサクで癒し
1080.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:42 ID:cKmRZGq70
-
>>1050
それは初耳だが、テレ玉は元ヤクルトの鈴木健さん解説だから、度会の子供の頃のエピソードでさっきの回ギョニキと盛り上がってた
1081.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:42 ID:uNtRNXFY0
-
>>1073
焦ってあげてまた怪我するのが1番最悪のパターンだしまだ無理でしょ
1082.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:42 ID:l4OxIrF60
-
こんな試合でなんで唯一の長所である中継ぎ動員しなきゃならんのよ
マジでくだらん 後は野手が投げろ
1083.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:42 ID:Usnw9jY00
-
カナリオ欲しい🥺
1084.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:42 ID:MpfQI4At0
-
宮崎筒香佐野の依存から脱しないとこのチームは優勝できない
1085.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:42 ID:.iOtVk.J0
-
>>1060
それは野次でもないわ。西武ファンになってどうぞ
1086.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:42 ID:yIBI.BsL0
-
>>1076
勝ちパ以外の投手はアピールできてラッキーぐらいのマインドで頑張って欲しい
1087.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:43 ID:F30BkKZV0
-
坂本跨いだのか
だから無理をさせるなと
1088.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:43 ID:ApAKkCDu0
-
>>1074
島田の成長も大事にしたいから
新加入とルーキー組ませるのはどっちにとっても酷だよ
1089.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:43 ID:C1TiIfAV0
-
坂本壊れるぞー
伊勢を便利に使った結果覚えてないんか
1090.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:43 ID:jnwCk4Rn0
-
投手はどうせもっと後半足りなくなる
明日は坂本お休みやな
1091.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:43 ID:GiAyfdvu0
-
ついでで叩かれてる佐野はそんな悪いことしとらんやろ
1092.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:43 ID:MpfQI4At0
-
宮崎も正直単打一本じゃ割に合わないんよ
1093.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:44 ID:QToqnhkB0
-
>>1074
逆に戸柱ならどんな結果になってもフィードバックしてやれるけど、古市の立場だと結果欲しいから責任持たせてしまうって側面もあるからなんとも言えないかなって個人的には思う
1094.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:44 ID:h55J5j6U0
-
佐野は別に代わりの選手がいなければ1Bで起用する分には守備込みで別に問題ないんよな
問題は筒香宮崎であってこの枠と一緒に佐野も叩かれるのはうーんって感じだわ
1095.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:45 ID:DrQgGmA50
-
離脱前筒香
打率.393(28-11) 出塁率.514 本塁打2 打点5
↓
復帰後2カードの筒香
打率.238(21-4) 出塁率.346 本塁打1 打点3
↓
その後の筒香
打率.000(22-0) 出塁率.080 本塁打0 打点0
1096.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:45 ID:F30BkKZV0
-
滝沢小さいから黒ユニ似合わないわねフフッ
1097.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:45 ID:mNA0x.qQ0
-
戸柱コーチ面する前に捕手というか選手なんだからまずそっちしっかりしてくれ
1098.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:45 ID:h55J5j6U0
-
>>1094
勿論佐野をどかすくらいの選手がいてくれるのがベストだけど、佐野自体はそこまで悪くないって話
1099.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:45 ID:uNtRNXFY0
-
>>1074
松尾がものになっても第2捕手は絶対に必要なのにな
1100.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:46 ID:OxCO6u.Y0
-
坂本がんばってる
打線奮起して(*`◯´*)
1101.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:46 ID:eEIqRzAX0
-
今の西武は強いが山賊解散からチームの再建期を経て
ここまでくるのにそれなりに年月がかかってるからな
ベイスターズの再建もそれなりに時間がかかるかもな
1102.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:46 ID:.iOtVk.J0
-
>>1094
宮﨑比で物足りないだけで今宮﨑より打てそうなの度会しかいないの何いってんだ
1103.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:46 ID:l4OxIrF60
-
野手登板させて少しは仕事させてやれ
1104.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:46 ID:Usnw9jY00
-
>>1097
メンターは必要、スタメンで使う方が悪い
1105.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:46 ID:.3ImPUMj0
-
牧には中途半端で帰って来るなよみたいな事言ってて間違いなく正しい判断なんだけど、明らかに中途半端で帰って来たつっつ4番で使うの草
1106.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:46 ID:jnwCk4Rn0
-
ベンチ明日使うのを考えると
ルイーズは取っておくのかなどっちだろ
ファーム遠征行ってるし
1107.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:46 ID:z9gJqLJ30
-
今先発陣が苦しい状況なんだから野手1人減らして投手増やすべきだよね
坂本回跨ぎしなくて済むじゃん
1108.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:46 ID:ll5DEFm.0
-
>>1095
これ落とさないのおかしいだろ
1109.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:47 ID:l4OxIrF60
-
筒香はともかく佐野はここ3年こんな感じだしマジで見切ってもええやろ
1110.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:47 ID:eEIqRzAX0
-
坂本ナイス
1111.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:47 ID:FQvO3q080
-
坂本ようやった
1112.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:47 ID:UrjzCMbe0
-
坂本ええやん
1113.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:47 ID:ll5DEFm.0
-
てかもう中継ぎが3回づつ投げて交代繰り返せば良いんじゃね
1114.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:47 ID:BTS6Oqyx0
-
坂本すごすぎる
まとまった休み与えてやってほしい
大事に使ってあげてほしい
1115.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:48 ID:2zBxQOC30
-
やはり野球は投手…
1116.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:48 ID:JpqJVwXc0
-
>>1109
言うて替わりおらんくね?
ヒシエド引退だし
1117.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:48 ID:YB8QXXFV0
-
>>1089
まだまだ伊勢の酷使には及ばんよ、番長と違って役割ちゃんと決めてるしちゃんと休ませてるし
1118.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:48 ID:uNtRNXFY0
-
>>1107
古市使わんのなら下でマスク被らせた方がいいなとは思う
1119.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:48 ID:F30BkKZV0
-
DHありだしヒュンメル4番でもいいと思うんだよな
4番になるとガチガチになる選手多いし
ツツは4番も出来るが状態が悪すぎるし
1120.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:48 ID:jnwCk4Rn0
-
ナイスイケメン
1121.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:48 ID:f1dByEA60
-
筒香は打席数契約あるんかなあ
まあそういうの盛り込んでも取るべき選手だったからあっても仕方ないが…
1122.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:48 ID:h55J5j6U0
-
>>1095
頼むから落としてくれ
1123.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:48 ID:DrQgGmA50
-
もういっそ坂本、先発調整してみない?w
いやまぁグネってから先発でダメだったのはわかってるが
1124.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:48 ID:eEIqRzAX0
-
>>1113
つまりブルペンデーをやれと
1125.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:48 ID:fUXLctlc0
-
ビハインドで投げる投手が割と良い感じなのはポジではあるがこのペースで先発が逝ってると投げすぎになりそうやね
1126.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:49 ID:.iOtVk.J0
-
>>1109
怪我しないことも強みなんだぞ
1127.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:49 ID:mNA0x.qQ0
-
記者もこの打てない鈍足ベテランばっかの起用に関して突っ込んで聞いたりせんのかね
1128.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:49 ID:uNtRNXFY0
-
筒香使うならもう打順下げろよと思います
1129.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:49 ID:h55J5j6U0
-
>>1109
佐野をどかすくらいの選手がいればいいけど現状代わりおらんし佐野がスタメン張るのは仕方ないよ
1130.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:49 ID:BTS6Oqyx0
-
>>1119
明日左の隅田だしアリかもね
1131.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:49 ID:DrQgGmA50
-
>>1117
まぁ坂本は一番出番が多岐にわたるというか固定できない投手ではあるけどね
リリーフAチーム最下位でBチーム筆頭くらいの立ち位置なのでどうしてもそうなるが
1132.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:49 ID:s2bSRcEa0
-
佐野ops710くらいで安定してるけどそれ越す人も別におらんしなあという感じ
何なら一塁守備でアドではあるし…
1133.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:49 ID:YB8QXXFV0
-
>>1097
島田の制球が終わってるんだから捕手責めてもなぁ
1134.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:49 ID:ll5DEFm.0
-
今年のドラフトは中日みたいに先発1.2取りだな
1135.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:50 ID:uNtRNXFY0
-
>>1127
フロント主導ですかって聞いたら出禁になりそう笑
1136.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:50 ID:Usnw9jY00
-
ベイスターズの調子が良くなったら、お祝いに手羽中買おうと思ったんだけど、明太子味が美味しそうすぎるのと
ベイスターズの調子が良くなりそうにもない🫣
1137.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:50 ID:jnwCk4Rn0
-
坂本は過去の先発でものにならんかった1人やけど
中継ぎでよく立ち直った
1138.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:50 ID:BTS6Oqyx0
-
サノスマルチ!
1139.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:50 ID:eEIqRzAX0
-
サノスナイスよ
1140.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:50 ID:FKESFZhb0
-
サノスないすぅ~(*^◯^*)
1141.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:50 ID:FQvO3q080
-
佐野状態上がってきたか
1142.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:50 ID:UrjzCMbe0
-
よすよす先頭出た
1143.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:50 ID:u1dhE7hP0
-
何にしても坂本はどういう場面でも投げてくれてありがたい存在やわ
居ないと困るレベルやしそこは評価してほしいわね
1144.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:50 ID:BK5TroqP0
-
サノスはここ数日ちょいちょいお休み挟んだら普通に復活しとる
1145.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:50 ID:JpqJVwXc0
-
筒香以外のベテランは打ったな
何故かディスられる佐野
1146.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:50 ID:uNtRNXFY0
-
>>1134
先発は先発でもまた独自路線に走りそう
1147.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:50 ID:Vx2nF7uI0
-
先頭出塁!!(*^◯^*)
1148.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:51 ID:UrjzCMbe0
-
かつまた!!
1149.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:51 ID:FQvO3q080
-
勝又繋いだ
1150.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:51 ID:F30BkKZV0
-
サノスは今日頑張ってるじゃんベテランで一括りにしたら可哀想
1151.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:51 ID:BTS6Oqyx0
-
かっちゃん!
1152.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:51 ID:FKESFZhb0
-
かつまっちゃ(*^◯^*)!!!!
1153.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:51 ID:jnwCk4Rn0
-
>>1124
明日はその予定だよねきっと
今日もそうなるとは
1154.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:51 ID:JpqJVwXc0
-
かっちゃんないすや
1155.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:51 ID:IaMe9au10
-
お、連打になった
1156.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:51 ID:dP2NnLAo0
-
角度がついてきた
1157.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:51 ID:LBSD3k2j0
-
かっちゃん外野へとば…って書いてたらヒット出た(*^◯^*)
ナイスかっちゃん!
1158.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:51 ID:Vx2nF7uI0
-
カッツも続いた!連打だー!!(*^◯^*)
1159.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:51 ID:f1dByEA60
-
佐野宮崎筒香で括られてるけど佐野は一括りにされるのは可哀想
ちゃんと戦力ではあるよ飛ばないボールで見栄え悪いだけで
1160.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:51 ID:6haEpo7S0
-
繋がったわよ、頑張って((⊂(∩`ω´∩)⊃))
1161.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:51 ID:eEIqRzAX0
-
なんだかんだでサノスは4月好調だったからな
不調のまま終わるわけがない
そしてカッちゃんナイス
1162.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:51 ID:BK5TroqP0
-
かっちゃんも続いた!
これ活かしたい頑張れー
1163.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:51 ID:h55J5j6U0
-
またチャンスで戸柱凡退しそうw
1164.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:51 ID:0eZbNHPL0
-
(*^◯^*)2者連続スリーランで逆転なんだ!
1165.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:51 ID:ll5DEFm.0
-
この回6点取れ
1166.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:51 ID:YB8QXXFV0
-
珍しく連打だが、ここから繋がらんのよなぁ
1167.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:51 ID:IaMe9au10
-
あぁ戸柱か
1168.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:51 ID:VXj.L.ZU0
-
ここ大事にして
1169.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:51 ID:BTS6Oqyx0
-
戸柱打つ方でも頼むで!
1170.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:52 ID:qcsbwob80
-
連打!流れキタオ
1171.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:52 ID:DrQgGmA50
-
多分度会三塁をできるだけやりたくなくて、三塁がおらん!ということになってるんだろうなぁ
1172.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:52 ID:JrqoBwfi0
-
戸柱ごめんなさい?
1173.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:52 ID:mNA0x.qQ0
-
古市に変えてくれ頼むから
1174.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:52 ID:IaMe9au10
-
運良く四球とかにならんかな
1175.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:52 ID:uNtRNXFY0
-
>>1145
今日の試合前までの直近の成績のせいでは?
1176.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:52 ID:DrQgGmA50
-
三者連続弾で追いついてもいいんだぞ
1177.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:52 ID:UrjzCMbe0
-
戸柱!打て!!(命令)
1178.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:52 ID:Usnw9jY00
-
>>1134
ソフトバンクからドラ1指名権を無償でもらいたい😂
1179.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:52 ID:0eZbNHPL0
-
トバはゲッツーでさえなければ何でもいいぞ
1180.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:52 ID:QToqnhkB0
-
当番数は先発こんな中でも頑張って分散させてるとは思ってるけど、リーグ最多当番がルーキーの田和でビビった
1181.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:53 ID:6TlB472k0
-
打点絶対稼ぐマンの頃のトバになって
1182.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:53 ID:jnwCk4Rn0
-
すげーポジポジで話すとすれば
こーなよりエグいのそうそうおらんから
彼以外がててくるなら結構打てるんじゃないか(願望)
1183.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:53 ID:dRKs6L9C0
-
リード色々言われるけど結局中継ぎは抑えるんだよね
やっぱり単純な先発不足が痛いだけだと思う
1184.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:53 ID:eEIqRzAX0
-
>>1171
まぁようやく外野守備が上手くなってきたわけだし
サードはあまりやりたくないわな
1185.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:53 ID:BK5TroqP0
-
7点はともかく防御率0点台の高橋光成から3点以上取れたらだいぶ嬉しい
1186.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:53 ID:DrQgGmA50
-
>>1180
そのベンチワークはようやっとると思うわ
レイノルズ坂本以外は割と平穏登板数に収まっとる
1187.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:54 ID:JpqJVwXc0
-
ネバネバ良いぞ
1188.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:55 ID:Usnw9jY00
-
トバが筒香なーれ!
1189.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:55 ID:BTS6Oqyx0
-
お前が筒香になるんだよ!
1190.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:55 ID:UrjzCMbe0
-
ねばしら
がんばれ!
1191.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:55 ID:tSfSHmC.0
-
ホームランでしか点取れないと弱いチームに見えるからせめてタイムリー打って🥺
1192.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:55 ID:eEIqRzAX0
-
よう粘っとる
1193.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:56 ID:FQvO3q080
-
粘ったが
1194.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:56 ID:jnwCk4Rn0
-
>>1185
パ投手苦手ではないんよなー
去年今年と底冷え期に交流戦入ってるのもったいないというか
1195.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:56 ID:DrQgGmA50
-
プロスピショート動画のシルエットクイズ(牧と佐野)で筒香と戸柱で迷ってたのほんますこ
1196.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:56 ID:IaMe9au10
-
併殺じゃないから勝ちや
1197.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:56 ID:JpqJVwXc0
-
良い粘りではあった
1198.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:56 ID:Vx2nF7uI0
-
インフィールドフライか、よく粘ったよ
1199.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:56 ID:Ls0ijiQn0
-
戸柱今日やっちゃいけない凡退しかしてないなあ…
1200.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:56 ID:JrqoBwfi0
-
>>1188
併殺はイヤだー
1201.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:56 ID:rfIbjngN0
-
あー打ち上げちゃった
1202.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:56 ID:eEIqRzAX0
-
さあバトル兄さんだ
1203.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:56 ID:l4OxIrF60
-
後ろに繋いだだけ偉いわ
つぎつぎ
1204.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:56 ID:BTS6Oqyx0
-
2試合連続スリーラン?
1205.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:56 ID:BK5TroqP0
-
>>1194
交流戦に弱いというよりも去年今年とこの時期に絶不調期重なってるのよね不思議と
1206.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:56 ID:F30BkKZV0
-
トバさん1人アウトだから悪くないよー
バトルフェイス昨日の続きしてー
1207.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:56 ID:JpqJVwXc0
-
バトルポーカーフェイス
1208.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:57 ID:DrQgGmA50
-
90球か、光成なら完投してくるな
なんか投げさせておきたい若い中継ぎとか登板間隔空きすぎたリリーフとかいない限り
1209.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:57 ID:noa7KDx50
-
京田頑張れーー!!!
1210.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:57 ID:YB8QXXFV0
-
進塁打にすらならなかったのはきついな
1211.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:57 ID:eEIqRzAX0
-
昨日と似たような球が甘くこい
1212.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:57 ID:IaMe9au10
-
度会にまたお手本見せて
1213.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:57 ID:.iCpUy2e0
-
どこも投手戦の良い試合してるな〜…
1214.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:57 ID:BTS6Oqyx0
-
あんな伸びるんやな
ポテンかと思った
1215.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:58 ID:Ojysc9Ol0
-
点入らないんやろな…(´;ω;`)
1216.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:58 ID:Vx2nF7uI0
-
カミカミ何とかタイムリーを
1217.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:58 ID:BK5TroqP0
-
悪くはない打撃だったけど飛ばなかった
1218.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:58 ID:eEIqRzAX0
-
CSの石上カモーン!
1219.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:58 ID:6haEpo7S0
-
ノーアウト1・2塁だったわよね?
点をとれヽ(`Д´)ノ
1220.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:58 ID:FQvO3q080
-
抜けないのかあ
1221.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:58 ID:eEIqRzAX0
-
いやー捉えてたけどな
1222.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:58 ID:uNtRNXFY0
-
>>1206
新人じゃないのにそれはきついって笑
1223.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:58 ID:OxCO6u.Y0
-
うーん
惜しいなー
1224.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:59 ID:IaMe9au10
-
ホームランでしか点入らないんだがホームラン狙えや
1225.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:59 ID:g.fCeaeO0
-
意味のない連打だよ
1226.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:59 ID:BK5TroqP0
-
うわヒットかと思ったら普通に源田捕るやん…
西武の内野カッチカチなのがもろ出てきた
1227.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:59 ID:nizpHlEZ0
-
もう最下位でいいやこのチーム
はぁ
1228.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:59 ID:mNA0x.qQ0
-
もうゴロ止めてください
1229.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:59 ID:QToqnhkB0
-
だぁぁあ、二遊間堅ぇよぉぉぉ!
1230.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:59 ID:Ls0ijiQn0
-
源田のところと桑原のところには打っても阻まれてしまう
1231.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:59 ID:yIBI.BsL0
-
ここで抑えるから防御率0点台なんだな
1232.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:59 ID:F30BkKZV0
-
源田のとこに飛んだらもう無理やなぁ
でもみんな打球が前に飛んできてるわよナイスー(白目
1233.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 19:59 ID:Usnw9jY00
-
>>1211
昨日のやつ甘くないよ!
1234.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:00 ID:eEIqRzAX0
-
今更ながらこの西武のユニの色だとロッテにしか見えない
1235.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:00 ID:fUXLctlc0
-
やっぱり打つ方はぼちぼち良くなってきてはいるわね
先発がね…
1236.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:00 ID:Ojysc9Ol0
-
弱すぎて滅(ヽ*´◯`*)
1237.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:00 ID:BK5TroqP0
-
京田も石上も悪くなかったんだけどな…
守備が固い
1238.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:00 ID:DrQgGmA50
-
チャンテで盛り上がる場面を作った、よくやった!
1239.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:00 ID:jnwCk4Rn0
-
おーん
ただ手数増えてきたな
毎日ちょっとづつやな
1240.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:00 ID:Oy7qbTlQ0
-
石上、初球打ってそれか。
1241.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:00 ID:gGHetBkx0
-
度会が打ったからウキウキできる
完封阻止偉い
1242.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:00 ID:YB8QXXFV0
-
ノーアウトで一二塁から進塁すらできないのはなぁ
1243.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:00 ID:uNtRNXFY0
-
>>1224
ポップフライを量産するだけだがええんか?
1244.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:01 ID:Usnw9jY00
-
若い頃のボンズみたいな黒人を探せ😡
1245.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:01 ID:qcsbwob80
-
源田ずるい WBCの呪いとかないのかよ…
1246.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:01 ID:F30BkKZV0
-
全身黒ってことはオーバーオールだよね
1247.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:01 ID:pHRbamo10
-
セリーグ全敗しろ
1248.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:01 ID:l4OxIrF60
-
まあ4月の後半が打線上振れ過ぎてた
1249.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:01 ID:u1dhE7hP0
-
戸柱の所代打出しても良かった気はするんやけどね
今日は戸柱に任せるとか明確な理由あるならまあええんやけどそうじゃないなら何だかなって感じやな
1250.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:01 ID:JpqJVwXc0
-
中継ぎがみんな良いからビハインドロング要員が1人欲しいね
1251.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:01 ID:6haEpo7S0
-
1回どこかで点が入ってもそれ以外は沈黙しがちで寂しいわよ
1252.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:01 ID:eEIqRzAX0
-
まぁ虚無だった貧打よりは楽しめてる
しかし打線が解凍し始めたら先発の層の薄さが出てきたな
うーん上手くいかない
1253.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:02 ID:YB8QXXFV0
-
この点差じゃなきゃバントも選択肢になるんやがなぁ
1254.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:02 ID:l4OxIrF60
-
松尾も出てねえしガチで見る価値ねえな
1255.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:02 ID:QToqnhkB0
-
ぶっちゃけ打線は今シーズンここまでの成績出してる高橋光成相手に抵抗してる方だと思う
というか筒香以外は底は脱してる印象すらある
1256.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:02 ID:JpqJVwXc0
-
>>1254
度会ではダメかい?
1257.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:02 ID:l46ZzQqb0
-
吉野着々と登板増やして経験と数字を重ねていけてるのは良い事だけど
なかなか持ち味の吠えまくるような場面が来てくれないわね
1258.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:02 ID:l4OxIrF60
-
>>1253
送りバントしてスクイズしたら1点入るしな
1259.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:03 ID:fUXLctlc0
-
桑原は復帰してすぐだけど調子ええな
流石や
1260.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:03 ID:l4OxIrF60
-
>>1256
度会は打って当たり前の選手
1261.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:03 ID:PXAQWlMt0
-
クワのフライをかっちゃんがキャッチ
1262.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:03 ID:Dlh..Vbh0
-
とうに旬の過ぎたベテランを重用→蓋をされ育たない若手(生え抜き育成力不足)→苦しまぎれに他球団から1.5軍の選手乱獲
まさに暗黒のそれ
1263.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:03 ID:JpqJVwXc0
-
西武つよーい
1264.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:03 ID:F30BkKZV0
-
坂本からちゃんと野球になってる
島田くんは下で頑張って帰ってきて
1265.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:03 ID:Vx2nF7uI0
-
おたおめ😭
1266.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:03 ID:yIBI.BsL0
-
先発の頭数が不足してるからロングリリーフとかで試したい選手も先発させるしかない感あるな
1267.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:03 ID:6haEpo7S0
-
悲しい
1268.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:03 ID:Usnw9jY00
-
今にして思えば
ナイジャー モーガンは神だった
1269.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:03 ID:eEIqRzAX0
-
やっぱ今年のネビンは去年以上の活躍しそうだな
1270.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:04 ID:l46ZzQqb0
-
西武は役者がみんな見せ場つくってて羨ましいわね
1271.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:04 ID:gGHetBkx0
-
打撃は完全に度会個人軍やね
WAR4.2あって次点が宮﨑の1.9
勝又1.0京田-1.5と印象にくらべて数値はついてきてない
京田は守備走塁で総合的な貢献は◎や
1272.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:04 ID:jnwCk4Rn0
-
桑原っぽいフライだったなー
勝又とった
1273.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:04 ID:dRKs6L9C0
-
ネビン化け物やな
ワンチャンメジャー復帰あるんちゃう
1274.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:04 ID:F30BkKZV0
-
>>1264
と思ったらHR…
お誕生日おめです
1275.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:04 ID:nizpHlEZ0
-
誕生日おめでとう🎁🎂
ちくしょうめ
1276.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:04 ID:PXAQWlMt0
-
あらーバースデーアーチされちゃった
1277.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:04 ID:2zBxQOC30
-
惨めだ…😭
1278.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:04 ID:l4OxIrF60
-
なんで西武にTA移籍してんだよ
1279.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:04 ID:JdImDQpH0
-
宮崎筒香佐野をクリーンナップでつかうのやめてほしいわ
1280.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:04 ID:jnwCk4Rn0
-
クソデカネックレスキターーー
1281.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:05 ID:qcsbwob80
-
ネビン冷えてきた とか猫民が言ってたのに…
1282.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:05 ID:EGartxSY0
-
>>1273
ネビン来年まで契約あるで…
1283.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:05 ID:OxCO6u.Y0
-
筒香よりまだヒュンメル試した方が良さそう
1284.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:05 ID:hI9laaxM0
-
ネビン複数年契約やから来年も西武やで
1285.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:05 ID:jKDpKaLK0
-
無死1.2塁でも点が入らない球団をわからせるようなホームラン
1286.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:05 ID:WEGwHt.e0
-
カーブ続けるのは舐めすぎやろ
1287.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:05 ID:jnwCk4Rn0
-
アウト取る仕事頼むわねー
1288.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:05 ID:YB8QXXFV0
-
まあもう何点取られても関係ない展開だが
1289.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:06 ID:l4OxIrF60
-
てか野手残し過ぎ
投手の打席で代打使わないんだからもっと使えよ
1290.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:06 ID:dP2NnLAo0
-
取ってくれや
1291.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:06 ID:dRKs6L9C0
-
>>1281
確かに直近5試合はネビン比では冷えてるかも
1292.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:06 ID:2zBxQOC30
-
野球以外の事でバタバタしてる広島除いて1番チーム状態最悪な気がする
1293.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:06 ID:YB8QXXFV0
-
>>1283
守備位置が互換性ないからなぁ
1294.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:06 ID:yIBI.BsL0
-
あんまり点取られると柴田がソワソワし出すぞ
1295.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:07 ID:eEIqRzAX0
-
ってかネビンが一軍に上がってきてから西武打線好調だもんな
若手も良いけどこうやって打てる中堅、ベテランが必要だなあ
1296.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:07 ID:l46ZzQqb0
-
テレ玉の野球中継なんて交流戦でしか見る機会ないけどなかなかノリがシンドいわね
1297.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:07 ID:YB8QXXFV0
-
吉野、それだけはやっちゃいけない展開だぞ
1298.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:07 ID:UrjzCMbe0
-
ところで今年の西武の強さの秘密は何なん?
1299.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:07 ID:DrQgGmA50
-
>>1293
まぁDHあるし
1300.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:07 ID:OxCO6u.Y0
-
>>1293
今日ならDHで
1301.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:08 ID:IaMe9au10
-
ホームラン打たない事によって相手のホームランを封印してたんだな...
横浜打線...お前達だったのか...
スタンドを守ってたのは...
1302.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:08 ID:nizpHlEZ0
-
>>1279
こんなセリフを聞く日がくるとはねぇ
まぁサノスはきょうマルチやけどね
続かんよねぇ
1303.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:08 ID:JpqJVwXc0
-
>>1298
ざっくりと言うと投手と守備とネビン平沢らしいよ
1304.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:08 ID:hI9laaxM0
-
安定して強いのは守備やろ西武
1305.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:08 ID:jnwCk4Rn0
-
>>1294
吉野8回までで一応終わるんやないかなー
50球超えたらわからんが
1306.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:08 ID:hI9laaxM0
-
安定して強いのは守備やろ西武
1307.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:08 ID:JdImDQpH0
-
はい
1308.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:08 ID:hI9laaxM0
-
安定して強いのは守備やろ西武
1309.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:08 ID:FQvO3q080
-
うーん10点目かあ
1310.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:08 ID:hI9laaxM0
-
安定して強いのは守備やろ西武
1311.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:09 ID:s2bSRcEa0
-
柴田、肩作ろう
1312.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:09 ID:aMfE8vFx0
-
まぁこっからどうなろうとデュプランティエはクビでいいわな
てかもうその他色々あるけどなんでこんな状況になってしまったのか精査くらいしてくれよフロントは
頭いいんだろ?責任とるとか別にそんなんはいいからこの際
1313.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:09 ID:BK5TroqP0
-
ホームラン打てない間打たれてもいなかったんだけど今日はポコポコ出てしまうわね…
1314.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:09 ID:p.cxhg4.0
-
ほんと交流戦に入ってから長打ハラスメントだな
1315.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:09 ID:jnwCk4Rn0
-
ワオ!
1316.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:09 ID:pqnXP.aF0
-
>>1296
四国ILのYoutube中継みたい
1317.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:09 ID:6haEpo7S0
-
差があるとは言え何点取られてもいいって訳じゃないよ
1318.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:09 ID:nizpHlEZ0
-
過去2年の恨みつらみを全部返されてる
1319.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:09 ID:7W.FaQWk0
-
あばば
1320.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:09 ID:pfmoQ.pv0
-
>>1298
補強とドラフトと若手の成長
1321.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:09 ID:QToqnhkB0
-
吉野は普通に結果残してかないとダメなんやから頑張れ
1322.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:09 ID:mNA0x.qQ0
-
柴田次頼む
1323.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:09 ID:AkythU7K0
-
マジで野手投げなせないと明日ビハインド投手陣居なくなるぞ
1324.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:10 ID:.3ImPUMj0
-
>>1295
打てる上に精神的にも頼れる切り込み隊長が西武にいってしまったので
1325.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:10 ID:YB8QXXFV0
-
失点数巻敬拝展開とは言え、明日に響くぞこれは
1326.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:10 ID:JpqJVwXc0
-
吉野くんそんなんじゃオーバーオールは狩れないぞ
返り討ちにされる
1327.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:10 ID:qcsbwob80
-
古賀もくれよ 桑原あげたじゃん
1328.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:10 ID:xxiY6nYK0
-
西武さんつよつよなので優勝すべき
1329.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:10 ID:l4OxIrF60
-
マジで柴田準備してくれ
1330.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:10 ID:eEIqRzAX0
-
>>1298
若手が育ってきた
元々投手は良かったけど高橋光成と武内が復調してドラ2ルーキーの岩城が抑えやれた
クワとカナリオが加わって野手の層が増した
1331.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:10 ID:OxCO6u.Y0
-
あはは!(*^◯^*)
どんだけ点取られてもただの一敗や!
1332.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:10 ID:DrQgGmA50
-
2627投げて今日も岩田かなぁ
しかし明日の敗戦処理が足りんぞ
1333.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:10 ID:YNohaQPC0
-
全部外野まで飛ばされてるなぁ
1334.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:11 ID:dRKs6L9C0
-
まあビジターだから負け前提ならあと1イニングでいいのは幸いやな
1335.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:11 ID:.pfVkvXH0
-
いいな~ホームランポンポン出て
1336.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:11 ID:JdImDQpH0
-
まず打線立て直しのキーマンは
度会勝又でこの2人を並べて打線組むのが
最優先だと思うけどなあ
何考えて打線組んでるんだろ
1337.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:11 ID:tCc0MBxd0
-
助っ人2人で15本も打ってくれるなんて羨ましいな西武
1338.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:11 ID:BTS6Oqyx0
-
ホームラン打たれない方が良いのはそうだけどそれ以上に打てば良いのでは?
1339.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:11 ID:Usnw9jY00
-
センターラインの守備を固めて、投手力を高めて、クリーンナップ候補を揃えたら勝てるんやな!
これは朗報😂
1340.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:11 ID:IaMe9au10
-
他球場に浮気してて良かった
失点シーン見てないから点取られてないのと一緒や
1341.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:11 ID:JpqJVwXc0
-
西武5月だけでホームラン26本!?
タハハ嘘はやめてくれよ…(*^○^*)
1342.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:11 ID:jnwCk4Rn0
-
みんなホームラン狙ってるから外野大忙しやな
1343.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:11 ID:eEIqRzAX0
-
やっぱり強く振るのが大事だとオリと西武打線を見てると感じる
1344.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:11 ID:pqnXP.aF0
-
バッピやん
1345.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:11 ID:sPIbeoqe0
-
ビハインドピッチャー陣からのヘルプコールやろ
あんまりにも先発の降りるタイミングが全体的に早すぎると
1346.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:11 ID:fF825arK0
-
同じプロとは思えないほど力の差があるな
1347.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:11 ID:6haEpo7S0
-
大量得点されるのがまだ5月なのに多くないですか?
1348.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:12 ID:F7l.AFDq0
-
西武はオーバーオールに恨みでもあるんか
1349.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:12 ID:u1dhE7hP0
-
筒香宮崎らを出し続けているのってやはり優勝を目指すというのなら経験ある中軸の復調無しでは厳しいと思っているんやろね
まあだからといってしんどいのに無理矢理出し続けるのは違う気はするけど、まあそこら辺難しいわな
1350.- 名前:
- 2026年05月29日 20:12 ID:QToqnhkB0
-
このコメントは削除されました。
1351.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:12 ID:Ojysc9Ol0
-
ここまで弱いともはや清々しい…
1352.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:12 ID:p.cxhg4.0
-
あんなに貧打で圧倒的最下位だった西武がたった2年でこれだもんな
ドラフトもそうだけど育成力でも問題ありすぎだろ
1353.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:12 ID:RfD9OOtZ0
-
ヤクルトが温めて回してきたんだよなあ
やってくれるわ
1354.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:13 ID:IaMe9au10
-
えー先発は5回持ちません
20-22ドラフトで遊んだからです
打線は援護してくれません
長打を打てる打者が少なくなったからです
助っ人は助けてくれません
みんな怪我して行方不明になったからです
中継ぎは頑張っています
見〇しにします
最後に私はこれを横浜アンチによって書かされています
アンチは催眠術の達人で私の記憶はこのあとすっかり消され、悲しきポジマシーンに戻るそうです
ごきげんようさようなら
1355.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:13 ID:JpqJVwXc0
-
>>1352
三軍制羨ましい
1356.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:13 ID:eqSyLXJd0
-
>>1298
去年コーチ陣変わってからまずは引っ張りで強い打球を、って方針になって野手陣はその成果が出てきた
あとはアナリストらデータ人員に力入れたのも大きいんじゃないかなぁ
投手陣は高橋光成完全復活&平良先発再転向でカチカチ先発陣ってとこかね
1357.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:13 ID:bxKljK.N0
-
源田にこれだけ長打を打たれるのは攻め方に問題があるとは思うんだ。
1358.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:13 ID:xxiY6nYK0
-
今から他球場に浮気するならどこ見るべき?
1359.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:13 ID:FQvO3q080
-
うーん止まらん
1360.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:13 ID:dP2NnLAo0
-
埼玉だし呼ぼうと思えば投手入れ替えできるやろ
1361.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:13 ID:a2F2s4yD0
-
完敗や
無理ゲー
西武はチーム防御率も1位やから勝ってる要素ない
1362.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:13 ID:q12kl9ZO0
-
吉野もこのままじゃ中継ぎでも大成出来ないわね・・・
1363.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:13 ID:ll5DEFm.0
-
セリーグなら吉野のストレートだけでも充分通用するから気にすんな
1364.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:13 ID:UrjzCMbe0
-
度会センターに寄りすぎなん?
いっつもあそこに落ちてない?
1365.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:14 ID:FjmQeLop0
-
何点とられてもいいから課題を得意のデータで洗い出せ
1366.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:14 ID:JpqJVwXc0
-
吉野今日はボコボコだな
そんなに悪い球な感じはしないが
1367.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:14 ID:Usnw9jY00
-
この攻撃いつ終わるんだ🤣🤣🤣
1368.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:14 ID:0CHmaLqF0
-
てか吉野この回だけで30球近く投げてんのな
ぽんぽん打たれすぎてて全然そんな感覚なかったわ
1369.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:14 ID:nizpHlEZ0
-
ボッコボコで草
まぁポジゆでひとつ取れたらいいや
1370.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:14 ID:2zBxQOC30
-
ボッコボコだな
もうプロとアマチュアの試合や
1371.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:14 ID:OxCO6u.Y0
-
いえーい木村社長見てるー?
1372.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:14 ID:tCc0MBxd0
-
>>1352
ヤクルトもやな
ちゃんと選手を取って育てれば優勝狙えるチームにできるんだよね
1373.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:14 ID:YB8QXXFV0
-
吉野はパリーグには通用せんか
1374.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:14 ID:jnwCk4Rn0
-
>>1350
武田君は予定通り投げると思うから心配してないぞ
野手がめっちゃ打って楽にしてくれるかどうかが心配
1375.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:14 ID:aCPCWy8k0
-
強く振ってんのは振ってるだろ横浜も
見てたら分からないか
勝又とかよくそんな振れるなってくらい
少なくとも若手はみんなスイング強いよ
プロセスと捉えて我慢するしかないんじゃないの
1376.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:14 ID:DrQgGmA50
-
巨人6回表2点リード
ヤク7回表4点リード
阪神8回表1点リード
広島8回裏2点ビハインド
中日7回表同点
ヤクの4点はキツそうだがロッテ日ハムお願いします
1377.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:14 ID:qcsbwob80
-
度会に投手交代してくれ
1378.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:14 ID:tSfSHmC.0
-
ちょっと目離したら試合壊れてた
1379.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:14 ID:fUXLctlc0
-
吉野あかんか
古市出してほしかった展開だと思っちゃうわよ
1380.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:14 ID:g.fCeaeO0
-
>>1352
仁志、帰ってこーい
1381.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:14 ID:fFZBJv8k0
-
点取らるのは仕方ないけど、もう少しこっちの得点シーンも増やして(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
1382.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:14 ID:yIBI.BsL0
-
度会がホームラン打ってなかったら地獄だったな
サンキュー度会
1383.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:15 ID:Usnw9jY00
-
小杉が自分のマウンド思い出してる顔してるぞ😂🤣🤣
1384.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:15 ID:2zBxQOC30
-
いっその事もう20失点したら逆に面白いな
1385.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:15 ID:q12kl9ZO0
-
シンプルに通用してないってわからされるわね、自信なくすでこれは
1386.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:15 ID:jKDpKaLK0
-
今年の交流戦はパリーグにわからされるピッチャー多発しそうやな
1387.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:15 ID:v7kgdeSs0
-
>>1354
相川は佐藤二朗を悲しきポジマシーンから解放しろ
1388.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:15 ID:qcsbwob80
-
ハムロッテがんばえー
1389.- 名前:
- 2026年05月29日 20:15 ID:eEIqRzAX0
-
このコメントは削除されました。
1390.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:15 ID:tCc0MBxd0
-
>>1364
ライトのレンジめちゃくちゃ悪いけどそのせいなのかな
1391.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:15 ID:FQvO3q080
-
それもヒットになるんか
1392.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:15 ID:JpqJVwXc0
-
ほらでも薄目で見たら2対2の同点だよ
1393.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:15 ID:IaMe9au10
-
まぁこういうどうでもいい試合で打たれる分にはヘイト向かんよ
次頑張ってくれ
1394.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:15 ID:BTS6Oqyx0
-
坂本の凄さが際立つな
1395.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:15 ID:mNA0x.qQ0
-
ほんまアウトコースばっか要求して中途半端に真ん中行った球打たれてて草も生えん
1396.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:15 ID:fUXLctlc0
-
野手登板あるかねえ
やっていい場面ではあると思うが
1397.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:16 ID:H42hWGRx0
-
ぶっちゃけさあ
これもドラ2なんだぜ?
そりゃ弱くなるよこのチーム
1398.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:16 ID:f1dByEA60
-
松本ついに出番もらえそうだな
1399.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:16 ID:pqnXP.aF0
-
これは柴田のロングリリーフかな
1400.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:16 ID:jKDpKaLK0
-
>>1396
10点差ついたからやるならここかな
1401.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:16 ID:eEIqRzAX0
-
坂本は通用してたのにな
西武打線は右の本格派には強いってことなんかな
1402.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:16 ID:jnwCk4Rn0
-
アウトが遠いわぁ
1403.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:16 ID:u1dhE7hP0
-
インコース投げ切れてないなぁ…
カナリオ結構踏み込んでいるしインコース意識させたいけど投手の技量が足りてない
1404.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:16 ID:nizpHlEZ0
-
きょうはもうさすがにいいや
ゲームorアニメに逃げよーっと
1405.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:16 ID:tCc0MBxd0
-
オリックス戦もそうだったけどまざまざと力の差を見せつけられるな
1406.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:16 ID:2xmsNd0.0
-
ヤクはこの打線を2試合目まで抑えてたとかマ?
1407.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:16 ID:YB8QXXFV0
-
ゾーンに入ったら打たれるから吉野がビビり散らかしてる
1408.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:17 ID:yIBI.BsL0
-
こうなったらヒュンメルがスイッチピッチャーして湧かせるしかない
1409.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:17 ID:jnwCk4Rn0
-
>>1407
あらまぁ
1410.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:17 ID:.3ImPUMj0
-
>>1350
武田くんはマジで急成長してる超有望株だけどまたしてもチーム事情で若手がって気持ちもある
1411.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:17 ID:Ojysc9Ol0
-
優勝は今季望まないので、次を見据えたチームづくりをお願いします(ヽ*´◯`*)
1412.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:17 ID:QToqnhkB0
-
>>1395
そらインコース要求したボール全部外れるか真ん中いってるからな…
1413.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:18 ID:h0.R5hkY0
-
ちょっと情けないわよ
1414.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:18 ID:DrQgGmA50
-
もうファンサービスで桑原が投げてくれんか?
1415.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:18 ID:eEIqRzAX0
-
こうなったらここから柴田が投げて西武打線のバッティングフォームを狂わせる作戦に入るか
1416.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:18 ID:mNA0x.qQ0
-
次が見えない試合ほどキツイもんはない
1417.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:18 ID:bxKljK.N0
-
戸柱のリードがどうとかいうつもりはないけど、今日の試合をみて戸柱をスタメンで使う理由はないかなとは思った。
1418.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:18 ID:F30BkKZV0
-
ちょっと目を離した隙に野球じゃないスコアになってる
薄目で見たら2-2
1419.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:18 ID:JpqJVwXc0
-
戸柱も集中切れてんな
古市で良いよもう
1420.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:18 ID:FxJ7g2Q70
-
14安打12得点かぁ
西武繋がり良いな
1421.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:18 ID:UrjzCMbe0
-
吉野もう顔が戦えてない
1422.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:18 ID:pqnXP.aF0
-
この点差でストライク入らんとか終わってるわ...
1423.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:18 ID:YB8QXXFV0
-
吉野もう心が折れてるぞ
1424.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:18 ID:Usnw9jY00
-
>>1408
外国人の扱いは代理人経由で悪評が広まりかねないからやめた方がが良いと思われる。
1425.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:18 ID:GiAyfdvu0
-
これ割と真面目に古市登板でええやろ
1426.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:18 ID:q12kl9ZO0
-
吉野はさすがに落とされるかもしれんな・・・、これほど打たれまくったらメンタル的にもきついだろうし
1427.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:19 ID:BTS6Oqyx0
-
吉野は良いときと悪いときの差が激しすぎる
1428.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:19 ID:jnwCk4Rn0
-
イン突っ込んでストライク取れる投手あんまりいなさそうやなー
1429.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:19 ID:f1dByEA60
-
外が多いってよりシンプルにインコース求められる水準にいないだけだよね
アウトコース求めて打ち損じてくれることを祈るしない球威
1430.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:19 ID:qcsbwob80
-
細川タイムリー♪
1431.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:19 ID:dRKs6L9C0
-
古市が登板して西武ファンが沸く展開
1432.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:19 ID:QToqnhkB0
-
シンプルに吉野の状態が悪すぎるわな
1433.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:19 ID:dP2NnLAo0
-
守備もよくないしな
1434.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:19 ID:UOXPcKC.0
-
>>1392
( ´≖ω≖`)<接戦やな
1435.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:19 ID:IaMe9au10
-
おー中日強いな
オリックス相手に勝てそうや
1436.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:19 ID:Ojysc9Ol0
-
これが3戦目なら、まだ笑える要素もあるけど、初戦やしなー(ヽ*´◯`*)
1437.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:19 ID:Vx2nF7uI0
-
ついさっきクワちゃんの顔見た気がするが??
1438.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:19 ID:noa7KDx50
-
逆に吉野今日打たれてよかったまであるなこれ。
良くも悪くも切り替えられるし。
1439.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:20 ID:nizpHlEZ0
-
>>1411
木村がいる限り優勝できるチーム作りなんてムリよ
1440.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:20 ID:tCc0MBxd0
-
西武は今の横浜より遥かに酷い状態から2年でこの強さになったけど、横浜が2年後にこれくらい強くなれてるとは到底思えん
1441.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:20 ID:eEIqRzAX0
-
クワの情け
1442.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:20 ID:FQvO3q080
-
やっと終わった
1443.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:20 ID:dP2NnLAo0
-
古巣への優しさ
1444.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:20 ID:2zBxQOC30
-
清水さん勢いとか関係ないぞ
これが今のベイスターズの実力や
1445.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:20 ID:pqnXP.aF0
-
>>1431
それで行こう
1446.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:20 ID:dRKs6L9C0
-
男桑原古巣の死体蹴りはしない
1447.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:20 ID:yIBI.BsL0
-
もうやめて欲しいけど桑原なら打ってもいい
1448.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:20 ID:BTS6Oqyx0
-
この回17点取れ
1449.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:20 ID:q12kl9ZO0
-
桑原とどめ差してやれや、武士の情けじゃ
1450.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:20 ID:Usnw9jY00
-
>>1417
人柄は良さそうなので、カトケンをクビにして、コーチを打診すべき。
もちろん引退試合もグッズ販売もあり。
1451.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:20 ID:g.fCeaeO0
-
しばらく目を離してたけど、安室奈美恵が聞こえてきたからこっちの攻撃だと思ったじゃん
1452.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:20 ID:IaMe9au10
-
他球場に浮気し続けてるからワイの中では7-2で止まっとる
1453.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:20 ID:F30BkKZV0
-
クワちゃん古巣を気遣う
1454.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:20 ID:zIyXMW650
-
見かねたクワの温情
1455.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:20 ID:2zBxQOC30
-
ここでクワに一発出たら芸術点高かったのに
1456.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:21 ID:mNA0x.qQ0
-
ひどいイニングだった
1457.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:21 ID:.3ImPUMj0
-
グロすぎてちょっと感覚麻痺してきたな
1458.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:21 ID:Ze.fiEQo0
-
こんなのでも無双出来るのが2軍やからな
尾形も正直期待出来んわ
1459.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:21 ID:eEIqRzAX0
-
>>1440
一時期暗黒ベイスターズを思い出すぐらい負けてたからな
ようここまで強くなったと敵ながら感心する
1460.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:21 ID:q12kl9ZO0
-
桑原も悲しいだろうな、こんな無様な古巣の姿は・・・
1461.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:21 ID:jnwCk4Rn0
-
外野みんなおつかれー
めっちゃ走らされたな
1462.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:21 ID:hB1Hrqs50
-
>>1440
今年はネビンが帰ってくるまで桑原個人軍とか言われてたんだけどな
1463.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:21 ID:qcsbwob80
-
桑ありがとう
1464.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:21 ID:JpqJVwXc0
-
何か…何か…ポジを1つ恵んでくれませんか…
この回20点とかで良いんですけど…
1465.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:21 ID:f1dByEA60
-
下から活きの良さそうなの上げりゃ良いよ
中継ぎ競争激しいんだからやらかしたら即居場所を奪われたら良いのよ
1466.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:21 ID:Usnw9jY00
-
>>1420
職業野球の、平均の倍の得点効率です😬
1467.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:22 ID:l46ZzQqb0
-
島田も吉野もそれなりに良い登板続いてたから
そうそうずっとは上手くいかないっていう
良い刺激の試合になったわね
まだまだこれからの選手なんだしこういうの繰り返して強くなっていって欲しいわよ
1468.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:22 ID:6L.S.vux0
-
桑原だけ優しい
1469.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:22 ID:p.cxhg4.0
-
2024年の日本一と最下位の試合か?これが…
1470.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:22 ID:YB8QXXFV0
-
松尾もインコース要求しなくてディスられてたけど、東と組んだ時はしっかり要求してるから、純粋にインに投げきれないのが多すぎるんやろな
1471.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:22 ID:6L.S.vux0
-
1.59から爆上げしちゃった?
1472.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:22 ID:dP2NnLAo0
-
ヤケクソ応援に報いてよー
1473.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:22 ID:mNA0x.qQ0
-
中継ぎじゃなくて打たないベテランを落としてほしい
1474.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:22 ID:h0.R5hkY0
-
思う事はたくさんあるけど、まだ試合終わってないしできそうな事は各々やって下さい
1475.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:22 ID:yIBI.BsL0
-
終電なくなるまで打って
1476.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:22 ID:eEIqRzAX0
-
>>1460
ツッツとプニキとはずっとやってきたから二人の不調は特に悲しいだろうな
1477.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:23 ID:F30BkKZV0
-
投手守備攻撃
全部負けてるから感情が凪
1478.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:23 ID:pG9GYt830
-
ガッツに空気を読んでもらうくらいには草
1479.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:23 ID:v7kgdeSs0
-
ここからの上がり目ってなんかあるのかな
牧が50本ホームラン打つ?小田が今から一軍で3割30本打つとか?他なんかある?
1480.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:23 ID:Ojysc9Ol0
-
さーて シカホワ見るか
1481.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:23 ID:JdImDQpH0
-
日ハムやったら
今年何人首切るやろか?
1482.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:23 ID:cnAceBWP0
-
ピッチャーヒュンメルが両投げすると聞いて
1483.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:23 ID:dRKs6L9C0
-
今の横浜ってむしろ未来が楽しみなチームじゃないか?
今も近年のドラフトの選手が少しずつ出てきてるやん
1484.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:23 ID:eEIqRzAX0
-
しかし一昨年の高橋光成はなんだったのかってぐらい復活してるな
1485.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:23 ID:jnwCk4Rn0
-
>>1467
島田は特にルーキーやからな頑張ってほしい
1486.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:24 ID:5hOgpIQ70
-
人気の度会さんに投げされればいいじゃんww
1487.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:24 ID:f1dByEA60
-
>>1483
それはそうだよ
だから煽り目的っぽい人は今年の優勝って建前にしつこく拘る
1488.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:24 ID:5.0VhyKd0
-
「悔しくないんか…(呆れ)」
1489.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:24 ID:FxJ7g2Q70
-
>>1484
去年一昨年は筋肉付けすぎたのを今年は絞ったらしいです
1490.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:24 ID:Ze.fiEQo0
-
東と牧抜けるから絶望はまだまだこれからやぞ
1491.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:24 ID:eEIqRzAX0
-
>>1483
若手を使っているからそこは楽しめてる
1492.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:24 ID:tCc0MBxd0
-
>>1467
島田はともかく吉野はもういい加減にしなきゃならんけどな。何年目の何歳やねんっていう
1493.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:24 ID:jnwCk4Rn0
-
坂本跨いだ理由も何となく分かったわね
1494.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:25 ID:Ls0ijiQn0
-
ベルーナ現地ワイ、球場散策が結構楽しい
あと今日に関しては気温がちょうどいい+風があって観戦自体は非常に適している
なお試合
1495.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:25 ID:oAH.L.Hd0
-
中日はパリーグに移った方が幸せ何じゃないか
1496.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:25 ID:.Cj33fe00
-
柴田ウォーミングアップ開始しないんか?あとは柴田神里ヒュンメルの継投でいいだろ
1497.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:25 ID:noa7KDx50
-
勝てないのはしょうがないから、古市・井上・成瀬を見せてくれ~、せめて若手ニーしたいんや。
1498.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:25 ID:JpqJVwXc0
-
おおお
良い長打や!
1499.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:25 ID:FQvO3q080
-
エンタイトルツーベースか
1500.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:25 ID:.3ImPUMj0
-
>>1458
これで尾形も駄目だったらファンの抱えてたモヤモヤがいよいよ大噴火してとんでもない事になりそうで怖い
1501.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:25 ID:UrjzCMbe0
-
蝦名ナイスよー
1502.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:25 ID:YNohaQPC0
-
おーエンタイトルだ
1503.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:25 ID:Vx2nF7uI0
-
やったー🦐ちゃん長打ーーー!!(*^◯^*)
1504.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:25 ID:BK5TroqP0
-
えびちゃんナイスー
1505.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:25 ID:BTS6Oqyx0
-
スタンド入ったんだからホームランでええやろ
1506.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:25 ID:dRKs6L9C0
-
今のがエンタイトルになるとか跳ねすぎやろ
1507.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:25 ID:dP2NnLAo0
-
フェンス低いとこういう事あるのね
1508.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:25 ID:eEIqRzAX0
-
エビちゃん!
1509.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:26 ID:F30BkKZV0
-
えびちゃんピチピチしてきたわね
1510.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:26 ID:FQvO3q080
-
まあ打線の状態は徐々に上がってきてはいるか
1511.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:26 ID:pHRbamo10
-
酷すぎだな
西武に1つも勝てる気しない
1512.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:26 ID:Usnw9jY00
-
>>1460
いや、楽しいでしょう、レベルの高い選手に囲まれてチームも活気づいてて、ご自身も主力ですから、、。
1513.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:26 ID:qcsbwob80
-
スタンドイン
1514.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:26 ID:BK5TroqP0
-
ベルーナ結構フェンス低いねんな
1515.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:26 ID:tCc0MBxd0
-
パリーグってなんかよく跳ねる球場多いな
1516.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:26 ID:jnwCk4Rn0
-
おっエビちゃん!
1517.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:26 ID:PXAQWlMt0
-
あらエンタイトルツーベース
1518.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:26 ID:BTS6Oqyx0
-
わてぃが素敵すぎる
1519.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:26 ID:IaMe9au10
-
他球場浮気から戻ってきたら10点差ついてて草
1520.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:26 ID:fUXLctlc0
-
>>1467
せやな
ファンは選手に期待して応援しかできんしね
1521.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:26 ID:FQvO3q080
-
タイムリーだ
1522.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:26 ID:JpqJVwXc0
-
ポジが…ポジがそこにはあるんです(*^○^*)
1523.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:26 ID:QQGP3Ejj0
-
セ・リーグの球場でエンタイトルツーベース基本起きないよな
フェンス低いんか
1524.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:26 ID:s2bSRcEa0
-
本当に度会はすごい
1525.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:26 ID:f1dByEA60
-
8回とは言えスタミナ多い高橋光成に合わせれらるように対応できるなら蝦名は大分良くなってんな
1526.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:26 ID:jnwCk4Rn0
-
>>1514
ホームランチャンスなんだなぁ
1527.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:26 ID:nizpHlEZ0
-
若手は頑張ってるなぁ
1528.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:26 ID:eEIqRzAX0
-
んほー!久しぶりのタイムリーたまんねぇ!
1529.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:26 ID:q12kl9ZO0
-
1点でもいいから反撃するとこ見せてや!
1530.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:26 ID:BK5TroqP0
-
わてぃ3打点 (*^◯^*)
1531.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:26 ID:Vx2nF7uI0
-
わてぃ天才すぎてありがとう!!!😭(*^◯^*)
1532.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:26 ID:UrjzCMbe0
-
いいよいいよー
1533.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:26 ID:LBSD3k2j0
-
いいぞ!エビワタ\(*^◯^*)/
1534.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:27 ID:dP2NnLAo0
-
無限2塁打見せて
1535.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:27 ID:q12kl9ZO0
-
度会はほんと希望やな・・・
1536.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:27 ID:0CHmaLqF0
-
蝦名勝又度会佐野
昨日のオリ戦みたいにこれでいいよ筒香だけはほんとに下げてくれ
1537.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:27 ID:PXAQWlMt0
-
エビワタが癒し
1538.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:27 ID:F30BkKZV0
-
度会くんは本当に成長したなぁ
1539.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:27 ID:IaMe9au10
-
ここから問題のベテラン勢
1540.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:27 ID:YNohaQPC0
-
>>1523
マツダはわりとある
1541.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:27 ID:QQGP3Ejj0
-
番長ドラフトのクジ当ててくれてありがとう
1542.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:27 ID:noa7KDx50
-
わてぃ、お前が横浜の希望や!
1543.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:27 ID:nizpHlEZ0
-
>>1519
浮気なんてするから!(他責)
1544.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:27 ID:OxCO6u.Y0
-
度会は輝いてるな〜
1545.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:27 ID:jKDpKaLK0
-
1番2番はいうほど悪くないがね
1546.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:27 ID:tCc0MBxd0
-
1人負けもあるかもと思ったがカープが先に負けたか
1547.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:27 ID:6L.S.vux0
-
勝ちパ呼び出そう
1548.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:27 ID:xxiY6nYK0
-
🦐ちゃんとわてぃはくっつけておくと面白いかもな
エビのワタは抜くものだけど
1549.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:27 ID:yIBI.BsL0
-
贅沢言わんから度会あと3人欲しい
1550.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:27 ID:dRKs6L9C0
-
打線は確実に上がってきてるよねやっぱり
今日はそもそも打線がどうこうってレベルじゃないくらい燃えただけで
1551.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:27 ID:dP2NnLAo0
-
こーな飛ばしすぎたか?
1552.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:27 ID:eEIqRzAX0
-
得点シーンを見せてくれてありがとう
得点がワイをポジらせてくれる…何度でもだ
1553.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:27 ID:Ls0ijiQn0
-
De3-1 2西
1554.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:27 ID:I6E9BfYV0
-
精神的勝利を収めた
いや引き分けくらいか、、?
1555.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:27 ID:jnwCk4Rn0
-
こーなから
3点取ったぞー!
1556.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:28 ID:0eZbNHPL0
-
打者10巡くらいすれば同点に出来るか?
1557.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:28 ID:BK5TroqP0
-
正直ボロ負けではあるけど打線に光が見え始めてちょっと楽しい
1558.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:28 ID:UrjzCMbe0
-
宮﨑の待ち球ってわからんな
1559.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:28 ID:FjSpllGj0
-
偉すぎだろ(*;◯;*)
1560.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:28 ID:JpqJVwXc0
-
3点取ったの普通に凄くね?
まあほぼわてぃだけどさ(*^○^*)
1561.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:28 ID:mNA0x.qQ0
-
蝦名も鵜飼ばりに外の変化球打ててなから正直微妙すぎる
1562.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:28 ID:0CHmaLqF0
-
ほんとにベイファンの心の拠り所やでワティは
去年の暴投サヨナラ負けの阪神戦のこと思うと泣けてくるわ…
1563.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:28 ID:Usnw9jY00
-
ザキさん、ここはツーベースね😎
1564.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:28 ID:QToqnhkB0
-
>>1539
今日の問題は筒香だけだろ
1565.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:28 ID:QQGP3Ejj0
-
目を細めれば勝ってるか
1566.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:28 ID:jnwCk4Rn0
-
>>1553
薄目で見ると勝ってる
1567.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:28 ID:OxCO6u.Y0
-
エビカツもエビワタも良い
その辺くっつけといて欲しいわね
1568.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:29 ID:Ls0ijiQn0
-
8回岩田っぽい
1569.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:29 ID:yIBI.BsL0
-
防御率0点台の選手から取った3点なので12点ってことにしてくれませんか
1570.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:29 ID:u1dhE7hP0
-
打線は少しずつ良い感じになってきている
やはり1番の問題は先発やな
ルーキーに頻繁に先発任せざるを得ない現状はヤバい
1571.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:29 ID:IaMe9au10
-
西武 12-3 度会
1572.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:29 ID:ll5DEFm.0
-
宮崎も筒香もそもそも手出さなすぎる
怖くないよ
1573.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:29 ID:6TlB472k0
-
🦐とわてぃだけが救い
1574.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:29 ID:jnwCk4Rn0
-
見栄えいい点差にしよう
1575.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:29 ID:GiAyfdvu0
-
蝦名、度会、京田、石上、佐野、ヒュンメルに長打が出るようになってきたから
これに牧が交流すればある程度打線は何とかなりそうな気はする
1576.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:29 ID:BK5TroqP0
-
>>1565
西1 2対3 De
1577.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:29 ID:9XiQg05i0
-
2軍見ても速い打球打つ選手は多いんだけどゴロ多すぎるんよなあ
時代と逆行してる
1578.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:29 ID:JpqJVwXc0
-
さあ問題の御方
1579.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:29 ID:Ls0ijiQn0
-
せめて高橋構内はおろしてくれー
1580.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:30 ID:Usnw9jY00
-
>>1565
細めてもケタが違うような、、🤣
1581.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:30 ID:nizpHlEZ0
-
若手の作ったいい流れをぶった切るベテラン
1582.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:30 ID:h55J5j6U0
-
この2人問題の人たちすぎるw
1583.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:30 ID:6TlB472k0
-
プニキほんま空振り増えたよなぁ……
1584.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:30 ID:F30BkKZV0
-
西武の抑えって今だぁれ?
ここまできたらこーな完投見たいんだけど
1585.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:30 ID:IaMe9au10
-
ファーストストライク平気で見逃すんだもんなぁ
1586.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:30 ID:YNohaQPC0
-
筒香の打率が.225まで落ちてる……
1587.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:30 ID:h55J5j6U0
-
それ振れよ
1588.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:30 ID:ToDd81nf0
-
このベテラン達要る?
1589.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:30 ID:yIBI.BsL0
-
一時期の牧ぐらい横浜背負ってる度会
1590.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:30 ID:eEIqRzAX0
-
>>1579
駅なのか…(困惑)
1591.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:30 ID:g.fCeaeO0
-
絶望の中軸、宮﨑佐野はヒット打ってるとはいえ
1592.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:30 ID:Usnw9jY00
-
ここで3ランだな😎
1593.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:31 ID:0CHmaLqF0
-
ほんとに明日筒香だけスタメンに並べないでくれ
今月打率.122のops432やぞ、打席たつだけヤバいから
1594.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:31 ID:eEIqRzAX0
-
>>1584
ドラ2ルーキー岩城
1595.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:31 ID:pHRbamo10
-
一人負け回避できて良かった
1596.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:31 ID:GAtrXenS0
-
もう1点は取ってよ
1597.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:31 ID:LBSD3k2j0
-
>>1549
リュウキは居るからクウガとアギトが欲しいわね
1598.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:31 ID:mNA0x.qQ0
-
ベテラン組流石です
いい加減にしてくれ
1599.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:31 ID:QToqnhkB0
-
>>1583
今までが少なすぎたせいで余計そう見えるわね
1600.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:31 ID:pqnXP.aF0
-
スプリットのボールの下振ってるやん
1601.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:31 ID:F30BkKZV0
-
>>1594
ヒェッ
ドラフト強者すぎやろ
1602.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:31 ID:OxCO6u.Y0
-
さっきハニーハントしたしヒットも打ったよ(小声)
1603.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:31 ID:2zBxQOC30
-
負けるのはもうしゃあないとして何とか7点くらい取ってバカ試合っぽく演出してくれ
1604.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:31 ID:IaMe9au10
-
おーバットに当たった
凄いやん筒香
1605.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:32 ID:BTS6Oqyx0
-
フル◯チン
1606.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:32 ID:Kdj55LZW0
-
自慢のリリーフも破壊されていよいよ0からのスタートなんだなと
1607.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:32 ID:9XiQg05i0
-
我慢するにしても片方にしてくれよ
どっちかは二軍で調整してもいいじゃんか
1608.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:32 ID:DrQgGmA50
-
横浜 3
西武 1+2
同点か
1609.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:32 ID:Usnw9jY00
-
彼はホームランマシーンなんやで
1610.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:32 ID:h55J5j6U0
-
お、筒香バットに当てられてるやん!
1611.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:33 ID:x9BK3Zyt0
-
>>1606
破壊されたの吉野だけじゃねーか
1612.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:33 ID:DrQgGmA50
-
ねばってはいる
1613.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:33 ID:h55J5j6U0
-
>>1608
ガバガバアナグラムかよ
1614.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:33 ID:tSfSHmC.0
-
バットに当てられたから光成お前の負けや
1615.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:33 ID:x9BK3Zyt0
-
>>1602
その前にエラーしてるからなぁ…
1616.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:33 ID:JpqJVwXc0
-
良い粘りや
1617.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:33 ID:DrQgGmA50
-
>>1611
敗戦処理要員は今までも定期的に爆発してるからな
1618.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:33 ID:tCc0MBxd0
-
>>1609
2代目のホームランマシーンと言われ続けた村上はほんまようやっとるな
1619.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:33 ID:jnwCk4Rn0
-
>>1608
四則演算はじめて草
横浜3
西武1x2
こうでも良いぞ
1620.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:34 ID:yIBI.BsL0
-
20球粘ってホームラン打て
1621.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:34 ID:JpqJVwXc0
-
こーなヘロヘロやん
1622.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:34 ID:Vx2nF7uI0
-
何か来たー!
1623.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:34 ID:eEIqRzAX0
-
四球はナイスだけど真面目に再調整させてやってよ
死球が当たるまでは好調だったからじっくり調整させたら復調ありえるだろ
1624.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:34 ID:F30BkKZV0
-
ゆうたろうは真剣に今のツツの心配してるんやろな
1625.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:34 ID:f1dByEA60
-
>>1606
しっかり仕事した坂本を無視するのはNG
1626.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:34 ID:FQvO3q080
-
フォアボールはインプレーだから進めるのよね
1627.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:34 ID:BTS6Oqyx0
-
ここホームラン打ったら10点入るルールにしよう!
1628.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:34 ID:QToqnhkB0
-
流石にコーナもバテて来たか?
リリーフ1枚余分に使わせるくらいはさせてぇな
1629.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:34 ID:UrjzCMbe0
-
アカン眠くなってきた
目が覚める一発くれぇ~
1630.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:34 ID:6TlB472k0
-
ようやったけど求めてるのはこんなもんじゃないんよね
1631.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:34 ID:gGHetBkx0
-
蝦名なんでこれで打撃WARドベ2なんだ…
1632.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:34 ID:YNohaQPC0
-
【?報】筒香、打率.225をキープ
1633.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:34 ID:FQvO3q080
-
それでも交代しないのか
1634.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:34 ID:Vx2nF7uI0
-
そーいやベルドは生オルガンなんやっけ
1635.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:34 ID:fUXLctlc0
-
調子悪い選手はちゃんと調整させてほしいわよ
せめて打線の上位に置かないで
1636.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:34 ID:DrQgGmA50
-
120になるしさすがに完投はさせなかったな、実質勝利や
1637.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:35 ID:V6TLHM3v0
-
>>1619
重度の乱視ワイ、3は8に見えるからまだ追いつけると確信
1638.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:35 ID:h55J5j6U0
-
流石に次戸柱まで回ったら代打出すよな?
1639.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:35 ID:IaMe9au10
-
>>1627
バラエティ特有のクソルールで草
1640.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:35 ID:LBSD3k2j0
-
こーな119球もなげてるのか
1641.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:35 ID:GiAyfdvu0
-
今はこれが精一杯な感じやったな
よい粘りだった
ただホームランマシーンとしてちゃんと修理してください
1642.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:35 ID:q12kl9ZO0
-
佐野猛打賞たのむで
1643.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:35 ID:BTS6Oqyx0
-
スクイズか?!?
1644.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:35 ID:f1dByEA60
-
スクイズみたいで草
1645.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:35 ID:yIBI.BsL0
-
>>1626
知らなかったわ
二塁行けたら行ってもええの?
1646.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:35 ID:JpqJVwXc0
-
ここで変えるんか
1647.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:35 ID:IaMe9au10
-
ナイメイ
1648.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:35 ID:dP2NnLAo0
-
首位争いとはいえ満員ではないのね
交流戦だからか
1649.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:35 ID:Vx2nF7uI0
-
点が入ったぞ!!(*^◯^*)
1650.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:35 ID:mNA0x.qQ0
-
これでゲッツーとかよく見る
1651.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:35 ID:YNohaQPC0
-
まあ1点はとれた……
1652.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:35 ID:FQvO3q080
-
4点か
当社比では久しぶりの大量得点なんだが
1653.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:35 ID:.Cj33fe00
-
筒香主将打率225を死守
1654.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:35 ID:F30BkKZV0
-
4まで来たぞ!
1655.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:36 ID:eEIqRzAX0
-
うーんなんと中途半端な
まぁ高橋光成から4得点はポジ要素だけどな
1656.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:36 ID:f1dByEA60
-
>>1631
やっと本人が帰ってきたんや
今までそっくりさんやった
1657.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:36 ID:YB8QXXFV0
-
まあなんにせよ点は入った
1658.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:36 ID:6TlB472k0
-
運もツキもない
1659.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:36 ID:nizpHlEZ0
-
秘技!バット止め打法!
はぁ
1660.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:36 ID:h55J5j6U0
-
こーな相手に8回途中で4点はまだよーやってるんよな
筒香宮崎戸柱とかのベテランの使い方だけ変えれば打線は何とかなると思う
1661.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:36 ID:Usnw9jY00
-
>>1634
凄くいいじゃん!!
1662.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:36 ID:GAtrXenS0
-
>>1653
キャプテンだし本人もキツイだろうね…
1663.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:36 ID:QToqnhkB0
-
ありゃちょうどイヤなところにボール来て当たっちゃったわね
とりあえず完封待った無しのところから投手1人削れたからよしや
1664.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:36 ID:IaMe9au10
-
佐野式スクイズ
1665.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:36 ID:x9BK3Zyt0
-
よし、高橋をKOしたぞ!
なお
1666.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:36 ID:8ruHC.PP0
-
まあ佐野は今のは当たっちゃって感じでドンマイやな
1667.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:36 ID:GiAyfdvu0
-
地味に今年佐野の足速くなっとるから併殺は免れたな
1668.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:36 ID:YNohaQPC0
-
4点とったのは5/20以来だな
1669.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:36 ID:Kdj55LZW0
-
宮崎もどんなに頑張っても来年には引退だし筒香も佐野も若くないしで来シーズンは最下位かもしれんが世代交代だなぁ
1670.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:36 ID:mNA0x.qQ0
-
こんな内容クリーンナップに求めるもんなん?
1671.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:36 ID:q12kl9ZO0
-
中継ぎ使わせただけでも打線はようやったわ
1672.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:36 ID:BTS6Oqyx0
-
この場合こーなはQSにならんの?
1673.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:37 ID:F30BkKZV0
-
こーなから4点取ったのは褒めていい
特に度会くんとえびちゃん
1674.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:37 ID:tCc0MBxd0
-
大谷並みの防御率の投手から4点取ったのはよう頑張ったな
1675.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:37 ID:YB8QXXFV0
-
>>1645
バッターランナーは無理じゃね
1676.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:37 ID:h55J5j6U0
-
というか本格的に過渡期のシーズンなんだから戸柱筒香宮崎とベテラン中心のスタメンはやめなよ
1677.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:37 ID:PXAQWlMt0
-
中日の様子見に行ったら打者尾田くんで元気出た
1678.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:37 ID:NoH1ANNv0
-
西武の先発は17日以来の2失点らしいぞ
カチカチ過ぎるやろ
1679.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:37 ID:wRzLmBm60
-
筒香宮崎はどうしたらええんやもう
1680.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:37 ID:eEIqRzAX0
-
防御率0点台だった高橋光成から4点はようやった
明日も打ってくれよ
1681.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:37 ID:.Cj33fe00
-
高橋光の防御率を破壊したな、今日のミッション完了や
1682.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:37 ID:Dlh..Vbh0
-
スイングヒョロヒョロやないか
横須賀に漬けといてくれ
キャプテンだからとかヌルいこと考えんな
1683.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:37 ID:.Cj33fe00
-
高橋光の防御率を破壊したな、今日のミッション完了や
1684.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:37 ID:h55J5j6U0
-
>>1673
佐野も褒めてあげて
1685.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:37 ID:DrQgGmA50
-
試合前のこーな
防御率0.87 7先発52回 被打率.153 WHIP0.73
この投手に7.2回8安打2四球1本塁打3二塁打で4点って考えると打線としてみれば及第点超えてるんちゃうか
1686.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:37 ID:FQvO3q080
-
名前がタイガ多いな、西武さん
1687.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:37 ID:jnwCk4Rn0
-
だいぶマシになってきてるなー
若手がんばってるー
こーな完投させなかったぞー
実質勝ちや(願望)
1688.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:37 ID:6TlB472k0
-
>>1626
よんたまは1塁の安全進塁権をもらえるだけなんよね
デッドボールだと完全にボールデッドになって盗塁とかしてても元に戻される
1689.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:37 ID:dRKs6L9C0
-
中日尾田プロ初ヒット
1690.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:38 ID:UrjzCMbe0
-
勝又そろそろホームラン打ちたいやろ
1691.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:38 ID:mNA0x.qQ0
-
>>1679
もう落として調整してもらう以外にないでしょ
使う方が問題
1692.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:38 ID:Usnw9jY00
-
負けは分かったからかっちゃんガンガレ!!🥰
1693.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:38 ID:IaMe9au10
-
勝又一本でもホームラン出れば期待値が跳ね上がるんだが
1694.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:38 ID:wRzLmBm60
-
筒香は一回調子落とすとほんと長いよなぁ
1695.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:38 ID:0CHmaLqF0
-
中継ぎ使わせただけで勝ちです(血涙)
1696.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:38 ID:JpqJVwXc0
-
>>1689
速報出るの草
1697.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:38 ID:ll5DEFm.0
-
>>1679
代打枠でダメなら引退
まあ良く頑張った
1698.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:38 ID:DrQgGmA50
-
世代交代したいのは分かるけど、佐野宮崎筒香をひとまとめにおっさんとして排除するのはちょっと見えてなさすぎると思う
状況がそれぞれに違い過ぎる
1699.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:39 ID:x0qt.N1J0
-
ワイ現地
帰宅します🏳️
1700.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:39 ID:ApAKkCDu0
-
>>1684
全打席打て😡
1701.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:39 ID:jnwCk4Rn0
-
勝又ホームランチャンスやで
フェンス低いよ
1702.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:39 ID:JpqJVwXc0
-
>>1699
お疲れ
気を付けてな
1703.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:39 ID:xxiY6nYK0
-
不格好でも反撃しとくのは大事よ
1704.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:39 ID:QToqnhkB0
-
>>1677
ひょっとしてプロ初ヒット?
1705.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:39 ID:F30BkKZV0
-
4点取ってるし大したエラーもしてないし及第点なのよね
なお
1706.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:39 ID:ApAKkCDu0
-
>>1699
混むからね
おつかれ
1707.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:39 ID:PXAQWlMt0
-
投手がもうちょいちゃんとしてたら……という思いもあるが、最近野手陣全然点とれてなかったからもうお互い様やね
1708.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:39 ID:x9BK3Zyt0
-
怪我以外でカード途中に落とすことしないからこの三連戦は筒香一軍にいるだろうし多分スタメンやろな
1709.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:39 ID:wRzLmBm60
-
>>1698
少なくとも宮崎筒香は休ませるべきやと思う
佐野はまぁ守備がね
それでも休ませて欲しいが
1710.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:39 ID:DrQgGmA50
-
尾田君初Hなの?
結構出てない?
1711.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:39 ID:skG7VUmu0
-
>>1667
去年NPB+で見たらスプリントの数値が蝦名より上だった
1712.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:40 ID:f1dByEA60
-
筒香この状態で居座るの良くないと思うんだよな
若手への意識に言及しておいてこれはちょっとなあ
頑張ってるとか気持ちの面は否定しないが示しが付かない
1713.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:40 ID:x9BK3Zyt0
-
>>1689
めでたい
1714.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:40 ID:Kdj55LZW0
-
ベイのルーキーは敵からも味方からも洗礼を受けるけどベイは他球団のルーキーから洗礼を受けるよね
1715.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:40 ID:8ruHC.PP0
-
>>1710
試合には出るけど打席あんまり立つイメージないわ
1716.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:40 ID:.iOtVk.J0
-
どう考えてもここ最近の負けは先発のやらかしなのにベテラン野手になすりつけるのやめないか?
1717.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:40 ID:IaMe9au10
-
吉野と筒香手繋いでるのかと思った
1718.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:40 ID:DrQgGmA50
-
>>1715
それもそうだな
神里ポジか
1719.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:40 ID:LBSD3k2j0
-
>>1689
え、初ヒットまだだったのか(;^_^A
1720.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:40 ID:jnwCk4Rn0
-
見栄えいい点差にしよう頑張ってー頑張ってー
1721.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:41 ID:ll5DEFm.0
-
佐野は守備でプラスな分まだスタメンなの分かるけど
筒香、宮崎はもうスタメンじゃなくて良いよ
筒香もまーた去年みたいになっとるな
1722.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:41 ID:wRzLmBm60
-
>>1716
点も取れてないからな大概
1723.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:41 ID:JpqJVwXc0
-
今みたいのを見送れないとね
もう1段上を目指そうかっちゃん
1724.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:41 ID:h55J5j6U0
-
>>1716
いや普通に筒香宮崎もあかんからね
1725.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:41 ID:NoH1ANNv0
-
勝又はちょい選球眼が課題かな
1726.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:41 ID:YB8QXXFV0
-
>>1710
タッツも井上もスタメンで使わんし
1727.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:41 ID:mNA0x.qQ0
-
はい
1728.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:41 ID:F30BkKZV0
-
三振しちゃったけど与えられたチャンスをものにしてるかっちゃんはいつもポジ
1729.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:41 ID:wRzLmBm60
-
ベテランなんかスイング弱いんよな
1730.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:41 ID:jnwCk4Rn0
-
あーー我慢できなかったか
1731.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:41 ID:Vx2nF7uI0
-
ファッ!サンバ・デジャネイロや!
1732.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:41 ID:kfD6kpPb0
-
おっさんズ足引っ張ってるなあと思いつつ佐野は割と上げてきたか?普通にファーストやってくれるなら全然戦力だしありがたいんやけど。
1733.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:41 ID:QToqnhkB0
-
>>1710
出場100試合以上してて25打席目にてプロ初ヒットや
1734.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:42 ID:eEIqRzAX0
-
>>1698
まぁ若手使えばいいってもんじゃないのはわかる
だから主軸を担える中堅は欲しい
つまり牧か外国人野手
1735.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:42 ID:dRKs6L9C0
-
>>1710
今日で112試合目やけど打席はこれまで24打席しか立ってないからあり得る範囲ではある
1736.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:42 ID:IaMe9au10
-
筒香スタメンにするようになってから点取れなくなったしヘイト集まるのは仕方ない
1737.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:42 ID:x9BK3Zyt0
-
>>1716
ベテラン野手の直近の成績見てから言ってるんかな
先発もやばいけどこっちも大概やぞ
1738.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:42 ID:gGHetBkx0
-
ベンチで松尾と度会が会話してるの抜かれて眩しかったのでワイはセーフです(アウト)
1739.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:42 ID:YNohaQPC0
-
お、古市!
1740.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:42 ID:dP2NnLAo0
-
だいぶ変えたな
1741.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:42 ID:h55J5j6U0
-
筒香は調子戻るまでファームに落とすべきだし、宮崎も年齢的に代打中心、使うとしてもDHにすべきだし、戸柱の枠も将来のこと考えて古市を使ってほしいしで過渡期なのにベテランに頼りがちなのがなぁ
1742.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:42 ID:DrQgGmA50
-
>>1733
まぁ横浜の場合、こうならんように神里柴田が一軍にいるんだよな
1743.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:42 ID:F30BkKZV0
-
京田と佐野って同級生じゃなかったっけ
なのでベテランくくりはどうかと思う
1744.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:42 ID:Vx2nF7uI0
-
ガンちゃんがんばえー!(*^◯^*)
1745.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:43 ID:Usnw9jY00
-
>>1717
はい手繋ぎ不倫問題発生
1746.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:43 ID:fUXLctlc0
-
おお古市や
1747.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:43 ID:jnwCk4Rn0
-
あと一回攻撃できるか
頑張ってゼロに抑えよう
古市きたよー
1748.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:43 ID:FjSpllGj0
-
DHこそメル使えば良いと思うけどな
1749.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:43 ID:dRKs6L9C0
-
ライト井上やるのか
あと古市きた
1750.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:43 ID:JV8BdteD0
-
尾田くん2軍だと首位打者であきらか打撃型なのに1軍だと首位固め代走だったからね
1751.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:43 ID:kfD6kpPb0
-
尾田、普通に2軍では打ってるんだから代走ばっかりやらせないでレギュラーとして試してやればよかったのに…
1752.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:43 ID:s2bSRcEa0
-
古市頑張れ!
1753.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:43 ID:mNA0x.qQ0
-
安易に若手使うなはわかるけど
絶不調の足の遅いベテランを続けて主軸に置くのはわからない
1754.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:43 ID:MUXuN1Mc0
-
ベルーナドームでぶどう育てたらいいのできそう
1755.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:43 ID:WEGwHt.e0
-
昨日3点今日4点、さて明日は?
1756.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:43 ID:h55J5j6U0
-
佐野を宮崎筒香と同じ枠にしたらあかんで
佐野は不調時もお散歩してる上に1B守備では貢献できてるんだし、ここ最近は調子戻してきてくれてるしね
1757.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:43 ID:IaMe9au10
-
佐野をおっさんずに入れてる層と入れてない層で話が食い違ってそう
ちなみにワイは入れてない
1758.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:43 ID:5j94HcL90
-
逆転できるかもっていう以上の点差は寂しいわ
1759.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:43 ID:l46ZzQqb0
-
お、ようやく古市くんきたわね
1760.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:43 ID:Kdj55LZW0
-
筒香は万全な状態じゃないんだから二軍行けばいいのになぁ、ちゃんと治して直してくりゃあまだまだいける...宮崎は...そろそろかもね
1761.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:44 ID:dVRNEGJ50
-
>>1732
出ずっぱりじゃなく休み休みならやってくれると思うよ
1762.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:44 ID:mNA0x.qQ0
-
古市と井上ここで出した意味ある?
1763.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:44 ID:eEIqRzAX0
-
古市きたな
シオンは最近結構疲れた顔してるし昨日股間に2HITだから完全休養日やな
ゆっくり休んでな
1764.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:44 ID:x9BK3Zyt0
-
>>1748
DH割くほど打てないからなぁ…
1765.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:44 ID:dRKs6L9C0
-
佐野は少なくともファーストやってる分には確実に戦力やな
1766.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:44 ID:QToqnhkB0
-
>>1732
なんならレフト守備も今年プラスなんじゃなかったっけ?
勝又の方がWARマイナスって見てビビった記憶
1767.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:44 ID:ll5DEFm.0
-
井上ってSBの方か
宇宙と紛らわしいね
1768.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:44 ID:JV8BdteD0
-
佐野は1塁守備いいし調子悪いときは6,7番あたりで見たい
1769.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:44 ID:YNohaQPC0
-
>>1755
実は一昨日は2点でその前は1点だったりする
1770.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:44 ID:f1dByEA60
-
井上それは良くねえわ取れたやろ
1771.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:44 ID:YB8QXXFV0
-
>>1741
バッテリー両方とも実績のない若手だときつい
1772.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:44 ID:O.g4HZ630
-
佐野はwar稼いでるから使うのは賛成なんだけど
打撃部分で稼げてない今でも守備貢献高いの感があると多少休養入れて打撃の復活待ってもいいんちゃうかと思う
そうすりゃ最強野手になるでしょ
1773.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:45 ID:jnwCk4Rn0
-
変則抱える西武に岩田通用するのかどうか
頑張って
1774.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:45 ID:eEIqRzAX0
-
岩田の変則フォームをよく初見で捉えられるな
1775.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:45 ID:BTS6Oqyx0
-
井上は外野慣れてない感が強いな
1776.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:45 ID:ijBsTl4.0
-
井上さぁ・・・
1777.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:45 ID:kfD6kpPb0
-
戸柱に関しては不慣れな若手を見つつベンチコーチみたいなこともしてくれるからええと思うよ。
筒香はまあファームに行ってほしい流石に。調整必要やろ。宮崎は代打か2、3打席で替えるならありか。
1778.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:45 ID:F30BkKZV0
-
あー色々起きちゃった
1779.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:45 ID:fUXLctlc0
-
捕ってほしかったわね
むう
1780.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:45 ID:l4OxIrF60
-
なんで柴田じゃねえんだよ
1781.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:45 ID:s2bSRcEa0
-
度会ライトで井上サードのほうがマシなのでは感
1782.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:45 ID:h55J5j6U0
-
>>1772
最近は割と休み入れてない?
1783.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:45 ID:dRKs6L9C0
-
>>1762
井上は明日出すつもりなんじゃない?
左の隅田やし
古市はまあこのまま干されたような状態は避けたいのはあるやろな
1784.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:45 ID:g.fCeaeO0
-
井上って外野なの?
1785.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:46 ID:eEIqRzAX0
-
>>1762
若手だし守備からでも経験になるんじゃね?
1786.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:46 ID:JpqJVwXc0
-
お、西武の名物チャンテきた
1787.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:46 ID:l46ZzQqb0
-
この展開のこのイニングでも男女チャンテするなんて西武ファン元気だわね
1788.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:46 ID:ll5DEFm.0
-
井上じゃなくて正木とかだったらそこまで批判されてなかったかもしれないのにね
1789.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:46 ID:Usnw9jY00
-
紳士協約違反レベルの死体蹴り😣😣😣
1790.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:46 ID:v7kgdeSs0
-
※山本祐大とトレードされてきた選手です
1791.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:46 ID:6L7GRDzI0
-
今季打席(昨日まで)
200 佐野
175 度会
150 蝦名
132 宮崎
121 ヒュンメル
105 勝又
92 牧、三森
83 京田
82 筒香
81 松尾
言うほどベテラン偏重したり頼りすぎてるとは思わんが
1792.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:46 ID:UOXPcKC.0
-
あらら
1793.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:46 ID:FQvO3q080
-
岩田ついに失点か
1794.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:46 ID:qcsbwob80
-
初見なのに攻略されてしまう…
1795.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:46 ID:8ruHC.PP0
-
一球速報の守備位置変わってないのワイだけ?
1796.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:46 ID:yIBI.BsL0
-
上手く打つわねぇ
1797.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:46 ID:p.cxhg4.0
-
>>1788
流石に正木は取れんよ
1対1でも厳しい
1798.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:46 ID:jnwCk4Rn0
-
変わったところに飛ぶ法則ってスゴイな
それはそれとしてトモくんどうした
1799.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:47 ID:JpqJVwXc0
-
岩田今日は逆球ばっかやな
1800.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:47 ID:l4OxIrF60
-
なんで野手投げさせないの?
唯一の中継ぎ潰したらこのチームはもはや存在しないようなものだぞ
1801.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:47 ID:fUXLctlc0
-
上手く打たれてるなあ
あんま岩田悪くない
1802.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:47 ID:sPIbeoqe0
-
主力中軸3人を比べてみると
守備走塁:佐野>筒香>宮崎
打撃(直近):宮崎≧筒香=佐野
復調した時の打棒期待値(残稼働年数込み):筒香>佐野>宮崎
総括すると佐野をスタメンに添えて誤魔化しつつ、打棒は長打込みで相対的に期待できる宮崎を代打一番手、筒香はファームで調整。
これが中長期的には1番良さそう
1803.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:47 ID:nizpHlEZ0
-
西武打線「生意気に点なんぞ返して来やがって!まだ仕置きが足らんようじゃのう!」
ヤカラで草
1804.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:47 ID:skG7VUmu0
-
去年の2点打線の時勝ちを拾えてたのは先発が終盤まで投げてごり押してたからだしリリーフも重要だけどやっぱり先発よね
序盤で決められるとリリーフが良くても活かせないし
1805.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:47 ID:YB8QXXFV0
-
岩田も通用せんか、吉野と二人中継ぎ評価落としたのは痛いな
1806.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:47 ID:dP2NnLAo0
-
>>1762
出さなくても出しても文句言われてかわいそう
1807.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:47 ID:DrQgGmA50
-
多分だけどファンが思う以上にベンチは三塁度会をやりたくないんだと思うんだよね
その結果、三塁は筒宮どっちかがなんとかなってくれ…というお祈り起用になってるんだと思う
1808.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:47 ID:GiAyfdvu0
-
>>1795
更新は結構遅れたが今は変わっとるぞ
1809.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:47 ID:A9S5U.mO0
-
>>1791
本当にアレだった蝦名を辛抱強く待ったり若手積極起用したり満遍なく使ってる印象はある
1810.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:47 ID:ll5DEFm.0
-
>>1797
じゃあトレード不成立で良かったよね
1811.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:47 ID:QQGP3Ejj0
-
この球場ドームのはずなのにちょうちょ飛んでたぞ()
1812.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:47 ID:NVH6gnMK0
-
フロントや編成って今年優勝逃したらどうするんだろ
建前上優勝の為って言う必要があったにしても『「優勝を目指すための」トレード』って宣言して優勝逃したら責任問題発生するのが妥当だと思うけど
1813.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:47 ID:PXAQWlMt0
-
右続くけど頑張れ岩田くん
1814.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:47 ID:dVRNEGJ50
-
なんでか分からんけど、井上は外野想定なんだよな。
トレード当時の記事の時点で外野想定と書いてあった
1815.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:47 ID:w8RMq0yN0
-
岩田はそもそも今日投げちゃいけないからなぁ
犠牲になってもらってる
1816.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:48 ID:h55J5j6U0
-
>>1802
いや直近の打撃は佐野が一番ええやろ
1817.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:48 ID:eEIqRzAX0
-
>>1788
正木まで取れたらwinwinどころじゃない
もらっていいんですかレベル
1818.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:48 ID:skG7VUmu0
-
>>1803
過去に神宮で似たような事やったりやられたりしてきたし
1819.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:48 ID:kfD6kpPb0
-
>>1797
流石に1対1なら文句は出ないやろ。とはいえ石塚は欲しかったかもしれんが、レフトくらいしか外野オプションないらしいからなあ。
1820.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:48 ID:JpqJVwXc0
-
え、それは
1821.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:48 ID:dRKs6L9C0
-
>>1788
正直あんまり変わらんと思うぞ批判具合は
結局祐大出した事実が辛い人が多い感じやし
1822.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:48 ID:UOXPcKC.0
-
なにしてんだ
1823.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:48 ID:eEIqRzAX0
-
あら足痛めた?
1824.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:48 ID:x9BK3Zyt0
-
>>1805
ぶっちゃけ敗戦処理が多少評価落としたところでそんな影響ないっす
1825.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:48 ID:5j94HcL90
-
点ってこんなにも簡単に入るものなのね
1826.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:48 ID:FQvO3q080
-
三塁行かないと思ったら足痛めたのか
1827.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:48 ID:BTS6Oqyx0
-
守備のミスはいらないと思います😡
1828.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:49 ID:F30BkKZV0
-
うわああああああ
1829.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:49 ID:l46ZzQqb0
-
誰も彼も何やってもアカン日だわね
1830.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:49 ID:mNA0x.qQ0
-
>>1806
あと1イニングしかない場面で思い出残しレベルで出す必要ないじゃない
特に古市なんてずっと出してなかったんだからスタメンでもよかったのに
1831.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:49 ID:l4OxIrF60
-
もういいよ降伏しろ
1832.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:49 ID:QToqnhkB0
-
京田さん!?
1833.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:49 ID:yIBI.BsL0
-
この展開で怪我したら可哀想やな
1834.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:49 ID:eEIqRzAX0
-
あースライディングが引っかかったのか
1835.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:49 ID:f1dByEA60
-
今日は大反省会やな
1836.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:49 ID:A9S5U.mO0
-
佐野の代わりのファーストどうするのという話はある
打撃稼げてないと言っても50打席以上だけ見ても三森蝦名京田林ヒュンメル松尾より数値良いから
1837.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:49 ID:fUXLctlc0
-
もったいないミスやなあ
まあこんな試合ならまだマシな気もする
1838.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:49 ID:dP2NnLAo0
-
言い方悪いけどこんな試合でケガしないで
1839.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:49 ID:Ls0ijiQn0
-
ピッチャー柴田じゃダメなんですか
1840.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:49 ID:BTS6Oqyx0
-
守備で足引っ張られすぎやろ岩田
1841.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:49 ID:F30BkKZV0
-
とんでもない守備
と
長谷川さん心配
1842.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:49 ID:p.cxhg4.0
-
もう野手登板でいいだろ
1843.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:50 ID:O3d5A9260
-
やはり京田さんのセカンドは不安やな
1844.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:50 ID:PXAQWlMt0
-
なんか色んなことが起きた
1845.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:50 ID:YNohaQPC0
-
岩田くん、君は何も悪くないよ……
1846.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:50 ID:JrqoBwfi0
-
「お前ら、悔しくないんか!?」
1847.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:50 ID:JdImDQpH0
-
守備コロの弊害やね
1848.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:50 ID:zIyXMW650
-
クワに戻ってきてもらって喝切れてもらわなあかんな
1849.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:50 ID:tSfSHmC.0
-
めっちゃグネってるやんけ
いたそう
1850.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:50 ID:f1dByEA60
-
岩田これも試練や
1851.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:50 ID:qcsbwob80
-
京田と度会 昨日なんかあった??
1852.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:50 ID:eEIqRzAX0
-
>>1836
今年はwar芸人してるから外しにくいんよね
1853.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:50 ID:ll5DEFm.0
-
打てる期待枠で井上宇宙上げてくれよ
あいつ2軍に居たらホームラン打てなくなってるって
1854.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:50 ID:zIyXMW650
-
筒香とか宮崎は喝入れられんのか?
1855.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:51 ID:FQvO3q080
-
今度は併殺取れた
1856.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:51 ID:JpqJVwXc0
-
西武さん優しい
1857.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:51 ID:yIBI.BsL0
-
ペルーナドームってレフトがホームの応援席なんだよね
初めてチケット買う時間違えそうになったわ
1858.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:51 ID:Usnw9jY00
-
>>1800
野球選手はみんな1人親方の技術職で
プライドも当然あるからですよ。
木村じゃあるまいし。
1859.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:51 ID:u1dhE7hP0
-
ベイスターズ側もアカンが今日は西武打線の集中力がヤバいな
今日で打ち疲れてくれるなら嬉しいんやけどね
1860.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:51 ID:fUXLctlc0
-
今度こそわね
さっきやって❤️
1861.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:51 ID:mUXKFOZB0
-
もうなんかちょっとかける言葉も見つからないな
でも中々現場を責める気にはならんわ
1862.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:51 ID:kfD6kpPb0
-
というより今日は守備が酷すぎなんよな。ベルドに慣れてないのを加味してもひどい
1863.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:51 ID:A9S5U.mO0
-
>>1843
ショートでもたまにとんでもエラーするからセカンドが特別悪いわけではないとは思う
仕方ないと割り切るしかないな
1864.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:51 ID:tSfSHmC.0
-
実戦形式の守備練や
1865.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:51 ID:F30BkKZV0
-
西武ファンに本物の暗黒を思い知らせてから2勝して現在のベイスターズを見せつければいいよ
1866.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:51 ID:DrQgGmA50
-
まぁこういうの見ると度会内野には後ろ向きになるよなぁって
1867.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:52 ID:dRKs6L9C0
-
ガチでやばいのは今の筒香の状態と宮崎の守備やな
全部まとめて色々言われてるけど佐野自体は必要やし宮崎の打撃はなんだかんだで必要やと思う
1868.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:52 ID:Usnw9jY00
-
>>1811
ドームなのに自軍から熱中症も出すぞ😂
1869.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:52 ID:5j94HcL90
-
>>1862
集中力切れちゃったのかね
1870.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:52 ID:jKpDM4R10
-
こんな展開でも試合見てれるの凄いと思うわ
点がまだ入っとるからか
1871.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:52 ID:kohV8aQJ0
-
戸柱と宮崎、筒香を内野に固めてスタメンを組むのはもう無理だって
いい加減このあたりの守れない連中を厚遇するのやめてくれ
1872.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:52 ID:YB8QXXFV0
-
>>1800
唯一の中継ぎってなんや
1873.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:52 ID:BTS6Oqyx0
-
岩田ようやっとるよ
1874.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:52 ID:F30BkKZV0
-
>>1857
ややこしいよねあれ
1875.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:52 ID:v7kgdeSs0
-
>>1854
それらが足引っ張ってるのに喝入れても白けるだけだと思うけど
1876.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:52 ID:ll5DEFm.0
-
今日は間違いなく1番酷い試合だな
最近は返金ものの試合多すぎやしませんか
1877.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:53 ID:Vx2nF7uI0
-
>>1857
そうそう
1878.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:53 ID:f1dByEA60
-
>>1812
兼任社長が代表辞めるだけやろ
なんなら織り込み済みの兼任じゃねえの
失敗ドラフトのケツ拭いで山本使って投手と若い内野確保したいとは思ってただろうし
ただそうすると責められるのは不可避だし
1879.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:53 ID:BTS6Oqyx0
-
この回13点取れ
1880.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:53 ID:DrQgGmA50
-
筒宮を同時に外して度会三塁を避けると、石上京田成瀬三森から3人内野に出す感じか
1881.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:53 ID:JpqJVwXc0
-
岩田よう粘った
1882.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:53 ID:mNA0x.qQ0
-
シンプルに外野枠足りねぇな
度会が色んなとこコロコロされてキツイだろ
1883.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:53 ID:FQvO3q080
-
10点取るしかないか
1884.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:54 ID:YB8QXXFV0
-
>>1876
主催試合で大勝ちしてるのに返金言われる西武さん可哀そう
1885.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:54 ID:GiAyfdvu0
-
>>1879
ヤスアキ「12点で」
1886.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:54 ID:hB1Hrqs50
-
やっぱ岩田ええね
1887.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:54 ID:jKDpKaLK0
-
まあそんな悪いとは思わんかった
1888.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:54 ID:NVH6gnMK0
-
筒香抹消の是非ってどうなん
直近の成績だけ見ても妥当に思うし、数試合でベンチ外発生するのも健全じゃないと思うけど
1889.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:54 ID:7NHxnw6N0
-
やっぱ牧に続く強打者の誕生が望まれるわ
1890.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:54 ID:JdImDQpH0
-
>>1853
なぜ打てないやつを1軍にあげなきゃいけないのか
1891.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:54 ID:dP2NnLAo0
-
度会三塁だと外野がね
1892.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:54 ID:qcsbwob80
-
Final Countdown♪
1893.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:54 ID:fUXLctlc0
-
戸柱が必要なのはそうだけど古市ももっと見たいのよね
明日出番あるかなあ
1894.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:54 ID:g.fCeaeO0
-
>>1876
酷い試合多すぎて比較できんな
1895.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:54 ID:DrQgGmA50
-
>>1853
二軍で打てないもんを一軍で打てると期待するほどの実績はないような
1896.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:55 ID:jnwCk4Rn0
-
岩田おつかれ様
点取っておきたいわね
1897.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:55 ID:dRKs6L9C0
-
>>1876
少なくとも一番酷い試合ではないと思うで
1898.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:55 ID:8ruHC.PP0
-
いまさら屋が井上と度会のポジションって井上に外野守らせたいとかなんかな
1899.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:55 ID:FQvO3q080
-
古市への声援大きいな
1900.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:55 ID:l4OxIrF60
-
今日負けても3位まで3ゲーム差なのお得すぎる
1901.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:55 ID:eEIqRzAX0
-
あったけぇ
1902.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:55 ID:az7mk7AC0
-
井上ってファーストもサードもそこそこ上手いんやろ
外野やらすのもったいない気がする
1903.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:55 ID:F30BkKZV0
-
上田大河とはカミチャっぽい名前
1904.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:55 ID:A9S5U.mO0
-
度会サード求める気持ちもわかるけど、普通に外野陣が守備も打撃もマイナス吐き続けてるから度会外野に固定したいよ
本当に度会の数が足りない
1905.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:55 ID:PXAQWlMt0
-
打者3巡くらいすれば勝てるかもしれない 頑張れ
1906.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:55 ID:Vx2nF7uI0
-
ペラ市くんの打席!
1907.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:55 ID:DrQgGmA50
-
>>1893
武田は受けてたから出るかもしれないが、基本的に松尾は休養試合以外は全部出るだろうからどうなるか
1908.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:55 ID:YNohaQPC0
-
古巣のファンに良いところ見せようぜ古市
1909.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:55 ID:Usnw9jY00
-
古市くん頑張れよー😄
1910.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:55 ID:f1dByEA60
-
>>1853
本人の意向で打率求めてんだから一軍に上げても無理無理
高見澤支配下か東妻か小田の方がええわ
1911.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:56 ID:ll5DEFm.0
-
>>1876
今日の試合でという意味っす
1912.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:56 ID:eEIqRzAX0
-
>>1902
打てるようになれたらサードをやって欲しいな
打てるなら
1913.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:56 ID:F30BkKZV0
-
こういう感じでクワを見守りたかったのにハイパークワと当たってしまったわね
1914.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:56 ID:l4OxIrF60
-
野手陣何ベンチで休んでるの?
声くらい出せや
1915.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:56 ID:jnwCk4Rn0
-
古市君にホームランください
1916.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:56 ID:BTS6Oqyx0
-
エラー取り返すんや
ホームランでええよ
1917.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:56 ID:mNA0x.qQ0
-
>>1888
同じ状態の若手いたら即2軍行きでしょ
ベテランだから残されて枠奪ってるから余計に不健全な状態
1918.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:57 ID:l46ZzQqb0
-
古市くんこないだも良い感じで振れてたし
この感じなら使っていけばすぐ打ちだしそうなんだけど
なかなか出番限られてるのは歯痒いわね
1919.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:57 ID:DrQgGmA50
-
>>1910
その辺も別に井上と比べて本塁打が打てるわけではないからどうだろうな…
小田君は救世主になってくれと上げてみたいような気もするが、現状で一軍の球にガチ攻めされるのが正しいのかがよく分からん
1920.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:57 ID:QToqnhkB0
-
(*^◯^*)なんとかなれーー!
1921.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:57 ID:kfD6kpPb0
-
そもそも渡会内野にしたろ頃で外野で使いたい奴おるか?蝦名以外で。
勝又もメッキ剥がれかけてきたし井上でも使ってみるか?
1922.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:57 ID:kohV8aQJ0
-
>>1843
もうずっと言われてるけど、(別に石上と京田の守備が悪いといいたいわけではなく)石上セカンド京田ショートの方が絶対いいと思うんだけど頑なに石上をショートに置くんだよな
首脳陣の考えがよくわからん
1923.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:57 ID:FQvO3q080
-
京田今日はノーヒットか
1924.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:58 ID:l4OxIrF60
-
井上に期待するのやめろよ
現ドラ候補やぞ?可哀想やって
1925.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:58 ID:yIBI.BsL0
-
みんな知らないと思うけどホームラン10連発したら逆転です
1926.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:58 ID:g.fCeaeO0
-
京田の打席は波があるな
1927.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:58 ID:.8Aa8unz0
-
ここ数年ベイスターズは外野手は豊富だ勢との戦いだった。これで分かったろ。
1928.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:58 ID:dRKs6L9C0
-
まあ今日は流石に投手の問題や
最後守備乱れたけどまああれは試合展開的にはあってもなくて一緒やし
1929.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:58 ID:Usnw9jY00
-
>>1913
西武の編成部長さんだかが、どうしても桑原くんが欲しい、って頑張ったからね。
有能な編成ですよ、桑原にもプラスになってるし、お給料も上がるでしょうからね。
1930.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:58 ID:kohV8aQJ0
-
>>1888
本人が上にしがみついてんのかフロントが下に下げたがらないのか知らないけど聖域と化してるでしょ
1931.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:59 ID:QToqnhkB0
-
>>1921
ぶっちゃけ井上使うならファーストにして、今年外野でも指標上悪くない佐野レフトでいいやってなる
1932.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:59 ID:Oy7qbTlQ0
-
明日は武田先発って、尾形じゃないのか…
1933.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:59 ID:BTS6Oqyx0
-
三凡阻止!
1934.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:59 ID:eEIqRzAX0
-
>>1904
そもそもわてぃのサード構想って
去年まで攻守がイマイチだったから出場機会を増やす策だからね
打てるようになったら固定でいいよね
1935.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:59 ID:JpqJVwXc0
-
おけおけ
サクッとやられるのは無しよ
1936.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:59 ID:tgQTRHgy0
-
オフに若手イビりした連中で見合う成績残してるの東と山崎くらい?
キャプテン様はあの成績とコン不でも抹消されないし
1937.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:59 ID:qcsbwob80
-
金返せって言ったら 西武が返金対応するのかな
1938.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:59 ID:UrjzCMbe0
-
現役時代はありがたくて好きな選手だったけど中井のコーチってどうなんやろ(今更)
1939.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:59 ID:Vx2nF7uI0
-
カミカミナイセン!(*^◯^*)
1940.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:59 ID:dRKs6L9C0
-
>>1932
尾形は日曜日だと思うで
土曜日だと中5になるからね
1941.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:59 ID:DrQgGmA50
-
>>1922
まぁそこは現状のチームでの守備力とは別に期待があるんでないの、ショート争いの上で
あとはコロコロしても器用にこなしそうかどうかみたいな判断もあるだろうし
三浦時代からどんぐりコロコロ時の石上は大体ショートいるよね
1942.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:59 ID:GiAyfdvu0
-
見れるのはえらい
1943.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:59 ID:YB8QXXFV0
-
マナカナって今何してるの?
1944.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:59 ID:doN2z5rd0
-
宮﨑は打力はちょっと落ちた程度でまだ使えるけど守備範囲グロすぎる
筒香は5月OPSが4前半(今日2四球だから上がってはいる)でよく3番に置けるよな
てな感じでここは起用する側に問題がある
守備に就くな&DHを占領するなっていうズレだよね完全に
1945.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 20:59 ID:A9S5U.mO0
-
外野打撃は度会勝又以外マイナス、守備は度会以外マイナス
これで一応打撃プラス出してる筒宮外して度会をサードに送るとかなりキツい
内野は成瀬石上京田もいるからなんとかなるっちゃなるし
1946.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:00 ID:FQvO3q080
-
あら源田さん
1947.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:00 ID:eEIqRzAX0
-
あらラッキー
1948.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:00 ID:QToqnhkB0
-
なんか起きてて草
1949.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:00 ID:UrjzCMbe0
-
何か起きた
1950.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:00 ID:BTS6Oqyx0
-
源田たまる
1951.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:00 ID:GiAyfdvu0
-
>>1937
理不尽で草
1952.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:00 ID:JpqJVwXc0
-
なんか起きた!
けど蝦名ちょっと雑な打撃だったわ
1953.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:00 ID:l4OxIrF60
-
筒香キャプテンなんだからチームのこと思うならファームで調整してくれ
1954.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:00 ID:F30BkKZV0
-
たまげたなぁ
1955.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:00 ID:f1dByEA60
-
>>1919
好投手多い東都でやってきたんだからそんな強く心配することでもないんちゃうか
と言うか痛い目見るのは悪いことじゃないやろ
1956.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:00 ID:NVH6gnMK0
-
>>1938
アナリストから始めて戦術面のヘッドコーチ任されてるし有能ではあると思う
1957.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:00 ID:fUXLctlc0
-
微妙に締まらん試合やな
度会の打席が見れてお得!
1958.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:00 ID:PXAQWlMt0
-
西武さんに伝染した
1959.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:00 ID:eEIqRzAX0
-
源田さぁ…
今シーズンそういうミスから勝ち逃したの忘れたのかい?
こっちは助かるけどね
1960.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:00 ID:YB8QXXFV0
-
度会最後にもうひと輝き見せて
1961.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:00 ID:Vx2nF7uI0
-
源たまだって送球エラーするんや
1962.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:00 ID:jnwCk4Rn0
-
>>1928
からぶり三振取れてた球が通用せんかったなって
ランナー出てから特に
打棒は上向きや
1963.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:01 ID:l46ZzQqb0
-
なんとここから…とか楽しませてくれないかしらね
1964.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:01 ID:dP2NnLAo0
-
こんなに残っててありがてえ
1965.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:01 ID:LBSD3k2j0
-
わてぃー\(*^◯^*)/
もう一本打って
1966.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:01 ID:jnwCk4Rn0
-
ゲンダなんかキター
1967.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:01 ID:0eZbNHPL0
-
ここで10ランホームラン打ったら球史に名が残るぞ
1968.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:01 ID:mNA0x.qQ0
-
うちと広島の二人負けになりそうで余計にきつい
1969.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:01 ID:Usnw9jY00
-
>>1938
何コーチかも知らないけど、どのポジションでも要らないと思われます😂
1970.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:01 ID:FQvO3q080
-
まあ4点取ったのは久しぶりや
明日は抑えて勝とう
1971.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:02 ID:skG7VUmu0
-
贅沢言わないから昇格直後に伊藤ゆみたいに救世主な活躍して最後まで1軍に残る選手出てこないかな
1972.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:02 ID:jnwCk4Rn0
-
ホームランでいいよ
1973.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:02 ID:GiAyfdvu0
-
はい
1974.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:02 ID:yIBI.BsL0
-
打線はまあまあ仕事できるようになってきたのはポジ
トゥモアナ
1975.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:02 ID:skG7VUmu0
-
借金二桁いきそうだなぁ
1976.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:02 ID:s2bSRcEa0
-
わてぃはここ凡退だっていいです文句ない ありがとう3打点
1977.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:03 ID:jnwCk4Rn0
-
残念無念
明日切り替えてくださいな
1978.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:03 ID:8ruHC.PP0
-
まあ先発の時点できついと思ってたから負けるのはしゃーないって感じやけど
思ったより点取ってうれしい分思ったより投手陣が燃えてダメージあるわね
1979.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:03 ID:YNohaQPC0
-
まあ16被安打2失策はなぁ……
1980.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:03 ID:dRKs6L9C0
-
>>1938
長打不足の打線でそれなりに点取れるように戦術組めてるなら優秀なんじゃないか
まあ流石にちょっと前くらい全員冷えてたらどうにもならんがそれは中井コーチの仕事の範疇じゃないしな
1981.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:03 ID:eEIqRzAX0
-
高橋光成から4点は満足
島田くんは広島戦に続いて炎上はうーん
1982.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:03 ID:f1dByEA60
-
打線はかなり良くなってきたな
筒香使うにしても下位で頼むわ
1983.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:03 ID:Usnw9jY00
-
点差は大したことない、テニスの序盤ぐらいの感じや😂
1984.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:03 ID:DrQgGmA50
-
>>1955
それは多分明確に時期によるんじゃないか
プロの判断だろうけど、普通に考えて痛い目を見てフォーム崩れたりする危険性を高く見積もる時期もあれば、個々は一旦壁にぶち当てとけって時期はあるだろう
1985.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:03 ID:mNA0x.qQ0
-
交流戦中に中日と立場逆転しそうだな
1986.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:03 ID:QToqnhkB0
-
まぁ今日は島田に尽きるな
ルーキーの勉強代って思えば飲み込めるか
吉野は頑張れ
1987.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:04 ID:OxCO6u.Y0
-
1点ずつ得点増えてるな
明日は5点取ろう
1988.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:04 ID:DrQgGmA50
-
2 松尾
3 佐野
4 京田三森成瀬
5
6 石上京田成瀬
7 勝又ヒュンメル
8 蝦名
9 度会
D 宮崎
筒の調整や宮崎の守備回避をするとこうなって、三塁に二遊要員をハメるよりは筒香の復活に期待したいというのが多分ベンチの意思なんだろう
問題は特に復活しそうにないことなんだが
1989.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:04 ID:yIBI.BsL0
-
ロペスソトTAあたりで助っ人に対するハードルマックスになってるけど超えてくる選手見たいよ
1990.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:04 ID:NVH6gnMK0
-
サード宮崎とレフト佐野は技術面は上手いけど年齢的に体が動かなくて範囲が壊滅してるイメージ(佐野はファーストなら上手いけど)
範囲ないで処理できる打球はミスしてないし(その範囲が激狭だけど)
1991.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:04 ID:JpqJVwXc0
-
こんな日はファームでポジりたかったけど試合無かったから残念や
1992.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:05 ID:F30BkKZV0
-
五十嵐式なら4-3で勝利
1993.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:05 ID:DMM4Xw1U0
-
>>1927
どゆこと?
お前はここ数年間「ベイスターズは外野手が豊富だ」勢と戦って来たってこと?
どこで?
何が目的で?
あとそんな人たち居った?
1994.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:05 ID:DrQgGmA50
-
まぁ三塁宮崎の守備問題は数年前から割とヤバいからな
1995.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:05 ID:jnwCk4Rn0
-
シゲルタイム
1996.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:05 ID:LBSD3k2j0
-
わてぃは凄い!
わてぃは天才!
以上!(*`◯´*)
1997.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:05 ID:2zBxQOC30
-
好調な中日はオリ相手でも優勢だな
結局Deが負け越したのもただ弱かっただけなんやなって
1998.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:06 ID:QToqnhkB0
-
>>1988
ここに三森の打撃復調してくれれば選択肢増えるんだけどなー
1999.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:06 ID:eEIqRzAX0
-
明日は武田か
失敗を恐れず思い切って挑んで欲しい
2000.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:06 ID:f1dByEA60
-
ロマン溢れる打撃してた頃の井上絢登なら見たいけどそうじゃないなら四球取れてたり三振の少ない選手を見てみたいかなあ
2001.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:07 ID:jnwCk4Rn0
-
勝ちを譲ってあげたので貯金5個ください!
2002.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:07 ID:YB8QXXFV0
-
長打がないと、たとえ先頭から二連打しても点が入らないな。中井は打線戦略見直した方が良いと思うが。
2003.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:08 ID:AkythU7K0
-
ポジは打線が上向き
ネガは島田が再調整必要なのと守備崩壊
マジで先発いないからまた竹田かね
2004.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:08 ID:DrQgGmA50
-
光成-隅田-ワイナンスで一番やべぇ光成にある程度攻撃の形を作れて4点とったのはポジりたい
2005.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:08 ID:en1RLr8G0
-
こうなを下ろせたのがポジ
2006.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:08 ID:eEIqRzAX0
-
>>2000
ホームラン打てなさすぎてロマンがなくなってるんよな…
二軍で無双するぐらいの活躍をして文句なしで一軍に上がって欲しかった
2007.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:08 ID:JpqJVwXc0
-
>>2003
庄司支配下あるかも
2008.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:08 ID:F30BkKZV0
-
これが噂のくねくねこーなか
2009.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:09 ID:DrQgGmA50
-
>>2003
竹田と入江は無限に追試してるな…
2010.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:09 ID:QToqnhkB0
-
>>2002
実は今日のヒット数の半分長打なんやで
2011.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:09 ID:o2yc17Gq0
-
西武さんじゅーさん対よん横浜さん
2012.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:09 ID:eEIqRzAX0
-
>>1937
申し訳ないがクレーマーはNG
2013.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:09 ID:jnwCk4Rn0
-
>>1999
そうだね
元気よく引っ張ってほしいね!
2014.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:10 ID:MhC.f.390
-
>>2004
まともな左にまともな軟投派とかタイプ違いは嫌…
2015.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:10 ID:SKmKcTL70
-
山賊時代の時オールスターでもボコボコにされ、交流戦もずっと苦手にしてたんだよな
2016.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:10 ID:DrQgGmA50
-
個々の打者に思うところはあるかもしれんが、打線全体としては今日はようやった試合
2017.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:10 ID:2PnhCuaK0
-
>>1924
現ドラどころか今オフ間違いなくクビになってた選手だぞ
2018.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:11 ID:llGnM8xj0
-
あ、しってるかおだ
2019.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:11 ID:qcsbwob80
-
くわーヒロイン 実質勝利
2020.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:11 ID:QToqnhkB0
-
ふぁ??クワって移籍後初のお立ち台なの?
春先は桑原しかプロ野球選手の野手がいないって言われてたくらいだったのに
2021.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:12 ID:llGnM8xj0
-
>>2020
あの頃最下位争いしてて勝ててへんし
2022.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:12 ID:brrOspbq0
-
京田さんいいとこで活躍してくれるから打撃の印象もバチバチにあるんだけど、あんまり注目されないところでしれっと遊ゴロか三振をしてスタッツ下げてる気がする
2023.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:12 ID:Iyp2YvHr0
-
>>1990
よくその「範囲は狭いけど、範囲内なら上手い」って聞くけど、それまじただの守備難への気休めの言葉でしかないよ。やっぱ1ファン目線で言うと取れる打球は多くあって欲しいわ。すごい冷めた言い方すると、だからなんだよ範囲広くあれよって感じちゃう。
2024.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:13 ID:qcsbwob80
-
西武メディカルのおかげでーす
2025.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:13 ID:s2bSRcEa0
-
精神的勝利や!
2026.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:13 ID:llGnM8xj0
-
西武さん今月だけで貯金10やろ?
どないなっとんねん
2027.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:14 ID:sLpys1MD0
-
今日はまあ光成が相手だし厳しいと思ってた試合が大爆発して大負けしたって試合だしファンとしてはダメージ少ないか
打線(というかだいたい度会)が光成相手に4得点は素直にポジだけど、吉野まで爆発炎上したのは悲しい、島田君はまだまだこれからだし頑張れ
2028.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:15 ID:DMM4Xw1U0
-
昨日勝っといてホントに良かった
ほっといたら大型連敗になってた
2029.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:16 ID:xmm.9myq0
-
>>2022
めちゃくちゃいい所で打ってくれるし指標の上だと微妙に逆バビ入ってるから数値以上に印象良いのも頷ける
2030.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:16 ID:QToqnhkB0
-
クワちゃんまだ猫被っとるやん、西武だけに
2031.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:16 ID:DrQgGmA50
-
なんとか1勝2敗はしたいが、隅田‐武田とワイナンス-尾形だとやはり3戦目期待だろうか
リリーフ尾形は西武と相性が良かったらしいし
2032.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:19 ID:YB8QXXFV0
-
>>2023
守備範囲広いけど守備難は普通におるぞ、いわゆるドーナツ型と言われる、身体能力はあるが球際に弱いタイプ。あとは森みたいに送球難。
2033.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:20 ID:fJm4NT240
-
ちょっとトイレ行ってたら大差で負けてんじゃねえか
2034.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:20 ID:jKpDM4R10
-
>>1993
どこで戦ってたか知らんが桑原FAまでは豊富勢いた
桑原FA蝦名梶原ダメで豊富勢は多分もう息してないと思う
2035.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:24 ID:Oy7qbTlQ0
-
>>1940
日曜日は石田じゃないのか
2036.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:24 ID:jKpDM4R10
-
>>2032
球際に弱いって評されるのがよく分かってないのもあるんやけどどっちかていうと送球難のが多い印象やわ
球際の弱さってなんかデータで見れたりするんかな
2037.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月29日 21:24 ID:fUXLctlc0
-
まあこーなから四点取れたのはポジ
岩田が最近良い感じなのも嬉しい
というか若手見れるから負けても割と耐えれるだけに今の筒香と宮崎が余計気になる
「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。