bandicam 2026-05-29 01-11-32-229


1: 名無しさん 2026/05/28(木) 19:50:53.754 ID:C1zf.QX0m
すごい



3: 名無しさん 2026/05/28(木) 19:51:27.940 ID:h7TjVZUgA
逆転3ランはええな

2: 名無しさん 2026/05/28(木) 19:51:09.284 ID:C1zf.QX0m
これは戦う顔

5: 名無しさん 2026/05/28(木) 19:51:49.028 ID:cYKTgK4iM
お前変わったな

4: 名無しさん 2026/05/28(木) 19:51:42.734 ID:Pnhmgdl7N
戦う顔しとるわ

6: 名無しさん 2026/05/28(木) 19:51:59.959 ID:KqmtRg6FL
バトルホームラン

9: 名無しさん 2026/05/28(木) 19:52:20.625 ID:0oixl2Oro
立浪見てるか?

11: 名無しさん 2026/05/28(木) 19:52:40.079 ID:4glN3u8OX
戦う顔してるぜ

14: 名無しさん 2026/05/28(木) 19:53:41.089 ID:7RliT.yg0
戦う顔してるわ

15: 名無しさん 2026/05/28(木) 19:53:42.750 ID:gDqFzQD68
バトフェ

17: 名無しさん 2026/05/28(木) 19:54:33.248 ID:FqZN4MR79
ガチで横浜で一番戦う顔してる

18: 名無しさん 2026/05/28(木) 19:54:34.044 ID:dhqvbRpfR
京田パンチ力あるからすき

16: 名無しさん 2026/05/28(木) 19:54:01.125 ID:v8Q28uJ7m
ビシエドに捧げるホームランやね







1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年05月29日 08:00:27ID:baysoku
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月29日 08:17 ID:gKN.Z.a50
    • (*^◯^*)おい…見てるか立浪…
    • 2.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月29日 08:19 ID:Ybrgvdy80
    • 打った瞬間ホームランって分かったのにニコリともせずに無表情でベース一周してきたのは普段度会にヘラヘラするなと注意してて笑うと示しがつかないからって戦う顔の徹底っぷり
    • 3.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月29日 08:20 ID:Bs4A59To0
    • ヒロインでアニキにいじられてはしゃぐ舎弟がかわいかった
    • 4.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月29日 08:26 ID:9AexIrh20
    • 管理人ちゃんも久々の勝利にウキウキやね
    • 5.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月29日 08:34 ID:q0Zz.pLO0
    • 牧大和と度会京田の関係値似てる…似てない?
    • 6.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月29日 08:38 ID:z.uGjk6E0
    • 選手にとって移籍して他球団にいくって視野広がるし試練にもなって成長できる機会なんだと思うよ
      桑原FAの理由もよく分かるし祐大もより活躍できるだろうし京田に続いて尾形も井上も頑張って欲しい
    • 7.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月29日 08:44 ID:xxiY6nYK0
    • >>5
      なお牧大和師弟のラインはオシャレセンスはベクトルが違う模様
    • 8.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月29日 08:44 ID:s4TUXOcq0
    • 元ネタ?に倣うならY-京田か(昨日のT-岡田)
      強そう(小並

    • 9.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月29日 08:44 ID:Qkyef.Mm0
    • あれだけホームラン出なかったの打つのが京田で、うまく掬った感じであんな伸びるんやなって
      わからんもんやなあ
    • 10.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月29日 08:48 ID:xxiY6nYK0
    • しかもソロじゃなくてスリーランっていうね
      走者ためてホームラン打つなんてこんな効率のいい作戦があったとはこのリハクの目をもってしても
    • 11.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月29日 08:49 ID:Bs4A59To0
    • >>10
      節穴定期
    • 12.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月29日 08:57 ID:uK.aFRdz0
    • DeNAがBクラスなのは桑原流出より、デュプランティエ流入のせいではないか? 4億7千万は高すぎる、他の選手が呆れてしまう
    • 13.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月29日 09:01 ID:D7atvtIF0
    • これはビシエドの魂が乗り移った親子ホームラン
    • 14.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月29日 09:09 ID:kQ9NqBz80
    • 本当は佐野筒香宮崎の役目なのに調整させずに4番に座らせる奴が監督やってる
    • 15.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月29日 09:15 ID:HuUvQ06A0
    • >>2
      あれ本当なのかな?ビシエドの件といい、他に含むところがある気もする
    • 16.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月29日 09:15 ID:DDfbJq4N0
    • 「おにいカッコいいー!」って叫びながらベンチから飛び出して喜ぶ度会をテレビ越しに見る…という夢を見たんだけど、もしかしてその映像どこかにあったりする?
    • 17.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月29日 09:23 ID:C1.KfQlP0
    • >>15
      ザ・邪推
    • 18.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月29日 09:24 ID:C1.KfQlP0
    • >>16
      ほぼ現実
    • 19.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月29日 09:31 ID:pHRbamo10
    • ビシエドの魂が憑依したような会心の一撃だったな
      ありがとう京田とビシエド
    • 20.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月29日 09:35 ID:ayp2M5s60
    • >>5
      京田は大和の背番号を継承してる
      つまり大和は3人の師匠ってことで
    • 21.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月29日 09:45 ID:30X6l.3J0
    • 東「マジで!?」
    • 22.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月29日 09:55 ID:zmIUY0ow0
    • いかにも京田のホームランっていう打ち方と弾道
      今年はベンチで打ち方真似する選手はいなかったのか
    • 23.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月29日 10:04 ID:0D1YO3Q10
    • またその打ち方かいって思った。
    • 24.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月29日 10:15 ID:E9v2wmia0
    • >>15
      あの発言した時の度会がニコニコしてたし言葉通りやろ
    • 25.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月29日 10:25 ID:JJtkpLCV0
    • 京田の低め拾い上げた奴ってやたら打球伸びるんだよな
      なんでだろ
    • 26.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月29日 10:26 ID:AutJkBgm0
    • 他の野手に京田のマネをしろとは言わんがせめて失投ぐらいはちゃんと仕留めてほしい
    • 27.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月29日 10:37 ID:AutJkBgm0
    • >>25
      ボールに理想的なスピンをかけるのが上手いんだと思う
      うちにいた選手だとソトとかも得意にしてたね
    • 28.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月29日 10:49 ID:Gh7hzH0t0
    • あの打ち方でホームランとは(TV観てて フライだと思った)
      京田にHRは期待してなかったけど、代打京田かなとは思ってた
    • 29.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月29日 11:06 ID:GfoRioRZ0
    • 体に近いコースの方が力が伝わりやすいから伸びるよね。
      長距離打者だったらあの場面でインローのフォークは投げ込めないよね。
      個人的には梶谷選手を思い出した。
    • 30.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月29日 11:11 ID:0eZbNHPL0
    • 最近HR見てなさ過ぎて絶対ライトフライだと思ってしまった
    • 31.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月29日 11:53 ID:VemeTcp80
    • 正直、三森の方が嫌やと思ってたわ。反省
    • 32.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月29日 13:21 ID:NloMoliJ0
    • >>1
      京田がいたら今の村松は居なかったかも知れないし、win-winなんよなぁ
    • 33.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月29日 15:26 ID:AL5lyQ5r0
    • >>31
      三森は最近期待感薄いけど、なかでも昨日は特に酷かったっす
    • 34.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月29日 15:50 ID:NJT75Jya0
    • >>10
      >>11
      草ァ!
    • 35.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月29日 16:02 ID:ZvMuXE1h0
    • 京田ってショートとしてはかなり大柄なんだよな
      フルスイングしないし弾道が高くないタイプだからホームラン少ないけど、ポイントにハマればスタンドに持っていけるだけの力があるんだろうね
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。

※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。