【試合結果】
1: 中継
2: スタメン
3: 管理人より
コメント欄で試合実況(応援)しています。
※選手を著しく貶める発言、荒らし目的、ベイスターズファン以外の書き込みは基本お控え下さい。
※選手に対してのリスペクトがないコメントや、不利な状況になった際の必要以上にネガティブな発言は削除対象になります。
※上記発言を見かけても、スルーの徹底をお願いします。(気付き次第削除します。)
4: 試合経過
テレビ中継:テレビ新広島、JSPORTS1
ネット中継:JSPORTSオンデマンド
ネット中継:JSPORTSオンデマンド
2: スタメン
3: 管理人より
コメント欄で試合実況(応援)しています。
※選手を著しく貶める発言、荒らし目的、ベイスターズファン以外の書き込みは基本お控え下さい。
※選手に対してのリスペクトがないコメントや、不利な状況になった際の必要以上にネガティブな発言は削除対象になります。
※上記発言を見かけても、スルーの徹底をお願いします。(気付き次第削除します。)
4: 試合経過
1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年05月19日 17:30:54ID:baysoku





コメント
コメント一覧
1.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:38 ID:NdiWSSyi0
-
お疲れ様や管理人さん
誰でもミスはあるしゃーない
2.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:39 ID:Oo9V.hzF0
-
管理人ちゃん、大丈夫?
体調不良とかじゃない?
スレありがとう(*^◯^*)
3.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:39 ID:k9bc5Tq.0
-
スレ立て不具合あったんかな?
管理人ちゃんお疲れさま
試合はチャンスを迎えておる!
4.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:39 ID:M.XSHvlt0
-
スレ立て乙
5.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:39 ID:kKsfetST0
-
予約公開の日時ミスか、このうっかりさんめ
6.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:39 ID:e.Fs30Ru0
-
管理人さんありがとう
ミスは誰にでもあることだから気にしないで欲しい
7.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:39 ID:5.sZCqZA0
-
先週からノーアウト2塁と1アウト2塁から点が入らない展開見慣れ過ぎてる
8.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:39 ID:JHAIS8.y0
-
(*^◯^*)ここで応援するんだ!!
9.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:40 ID:PtCKXfYJ0
-
松尾しっかりしろ!
10.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:40 ID:bD1M6lMe0
-
管理人は三連敗で気絶してたんだ仕方ない俺も三日間ほど記憶が無いし
11.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:40 ID:JHAIS8.y0
-
度会ホームランでもええんやで
12.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:40 ID:KxMPD1D70
-
ここで1本でないのが今の横浜打線なんよなぁ
13.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:40 ID:3HBmTwIN0
-
お疲れ様です〜
いつもありがとうやで
14.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:40 ID:JY3T2KVK0
-
点取ってくれ
15.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:40 ID:tlpjNLNM0
-
筒香頼む~
16.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:40 ID:5irePdCF0
-
まーた無得点で終わりそうなふんいき、、
17.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:40 ID:dwbMRHPE0
-
今年優勝に近づく為のトレード補強したはずなのに何だかな
18.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:40 ID:2YdRohBb0
-
筒香頼む
19.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:40 ID:5.sZCqZA0
-
今の筒香ってアウトコースに投げてれば基本打ち取れるんよなぁ
20.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:40 ID:20W2mA.j0
-
チャンスチャンス得点チャンス!スレ立てからのツーベースで、広島一発KOポジポジくん!(*^◯^*)
21.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:41 ID:e.Fs30Ru0
-
わてぃは広島にはサッパリだなあ
なんでなんだろう?
22.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:41 ID:Oo9V.hzF0
-
うーん
エビちゃんが出たらわてぃが凡退
なかなか上手く行かないわね
23.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:41 ID:XYtkcKGw0
-
頑張れ(ृ///`ω´ ///)ु
24.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:41 ID:M.XSHvlt0
-
あっ…(察し)
25.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:41 ID:7Nju9Bgw0
-
>>17
方便に決まってるだろ
間に受けるな
26.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:41 ID:PtCKXfYJ0
-
優勝出来なきゃ木村はクビ!!
27.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:41 ID:xB4usk1c0
-
管理人ちゃんの体調不良とかじゃなくて良かったー
スレ立てお疲れさまです
28.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:41 ID:e.Fs30Ru0
-
ツッツ…
29.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:42 ID:PtCKXfYJ0
-
なにしとんの
30.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:42 ID:5.sZCqZA0
-
クリンナップがふがいなさすぎる
31.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:42 ID:8xxfvnpx0
-
それはないわ
32.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:42 ID:20W2mA.j0
-
うーん年長組がヒエッ冷えやな
33.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:42 ID:5irePdCF0
-
いやひっど、、
それノースリーから手出す球ちゃうやろ、、
34.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:42 ID:KTTP64e20
-
スレ立ておせーよ!(管理人ちゃんありがとう)
35.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:42 ID:M.XSHvlt0
-
まーた先頭長打無得点かよ
もう嫌や
36.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:42 ID:bD1M6lMe0
-
ハハハッ
37.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:42 ID:Oo9V.hzF0
-
また長打からの二人アウトかぁ
サノス頼むよ~(ヽ*´○`*)
38.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:42 ID:XYtkcKGw0
-
ノーアウトで進塁できないの悲しいわよ!!!
佐野さん頑張れ
39.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:42 ID:dwbMRHPE0
-
>>25
わかったよ
でもそれはそれで詐欺師を肯定するようでモヤる
40.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:42 ID:e.Fs30Ru0
-
外の球を逆方向に打って
41.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:42 ID:3HBmTwIN0
-
それやるならせめてヒット以上やってよ、
42.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:42 ID:KxMPD1D70
-
あー話になんねーよ
43.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:42 ID:2YdRohBb0
-
ホームラン見せて(*^◯^*)
44.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:42 ID:NgPkjeyV0
-
打たねーなぁ
45.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:43 ID:k9bc5Tq.0
-
先頭長打からの連続凡退でベイファンのメンタルを試す&えぐる作戦
そして無得点である
46.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:43 ID:M.XSHvlt0
-
🤬🤬🤬🤬🤬
47.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:43 ID:5irePdCF0
-
酷すぎる、、
何やってるんやこの中軸たち
48.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:43 ID:Tv7VCVoO0
-
ここ無かったから久々に◯速行ってみたけど酷かった⋯
管理人ちゃんありがとう!
49.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:43 ID:e.Fs30Ru0
-
打線が冷え冷えなのはわかってることなんだがいやー酷いなあ
50.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:43 ID:yDyshb1O0
-
そりゃ勝てないって感じの攻撃だわ、先頭長打で後ろが全く続かないもの・・・
51.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:43 ID:7Nju9Bgw0
-
>>39
メディアの前で優勝するつもりが無いなんて言う関係者12球団探してもどこにもいないよ
全員詐欺師かい?
52.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:43 ID:8xxfvnpx0
-
何をクリーンなされているんですか?
53.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:43 ID:PtCKXfYJ0
-
ベテランがひたすら足引っ張ってるの勘弁してくれないかな
54.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:44 ID:2YdRohBb0
-
祐大がいなくなった悲しみを埋めるにはやはり勝利がほしいんよ
55.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:44 ID:E0dIn7U20
-
>>26
それで選手が叩かれなくなるならスケープゴートになる覚悟はあるんじゃないか
最近ドラフト良くなってきたのに代表辞めてたりするのは対外的なガス抜きもあるだろうし
56.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:44 ID:hds5tj1a0
-
この主力が返ってきたら勝てなくなる現象なんなんだろな
57.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:44 ID:QIAceWo30
-
上位打線だろうと下位打線だろうと先頭長打を全く活かせないのがほんとキツイ
58.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:44 ID:xB4usk1c0
-
連敗中だけどピッチャーは悪くないんだよね
ひたすらに点が入らん
59.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:44 ID:ERQQhfM.0
-
竹田当てて舐めプしてる場合だったんでしょうか
このままなら4連敗ですよ
60.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:44 ID:3HBmTwIN0
-
流石ベイスターズだぜ
ファンをイライラさせるのは少なくともセリーグで1番上手いわ
61.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:44 ID:XYtkcKGw0
-
巨人戦の時もこういう場面多かった気がする
ホームに帰して欲しいのよ…
62.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:44 ID:JHAIS8.y0
-
ギヤー
点取れない自覚があってドツボいってるなみなさま
切り替えてー
63.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:44 ID:M.XSHvlt0
-
打てないわね...打てない
64.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:44 ID:TQa2SvP.0
-
いくらなんでもノーアウト2塁フイにしすぎ
チームとして考えなアカンわ
65.- 名前:
- 2026年05月19日 19:44 ID:1qX3Wtbe0
-
このコメントは削除されました。
66.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:44 ID:KxMPD1D70
-
この方達はなにをなされてる方達ですの?
67.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:44 ID:DHoCSCzO0
-
>>48
なんかあそこやばく無い?すげー攻撃的な人とか意味不明な投稿してて
68.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:44 ID:5.sZCqZA0
-
筒香佐野が完全にブレーキになってるなぁ
69.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:44 ID:7Nju9Bgw0
-
負けても借金2なんだから焦る事ない
70.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:45 ID:JHAIS8.y0
-
>>58
そうなのよねー
71.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:45 ID:yq4.6NCY0
-
度会も肝心な時に進塁打すら打てず、筒香はノースリーからよく分からん球に手出してポップフライは酷すぎるわ
72.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:45 ID:8xxfvnpx0
-
毎年形は作れても後一本が出ない時期が固まるね
73.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:45 ID:Yubm1jB80
-
点取ると罰でも受けるのかこのチーム
74.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:45 ID:hds5tj1a0
-
祐大いたところで今の打線は変わらんやろ
75.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:45 ID:M.XSHvlt0
-
2塁にランナーを置くだけの謎の球技
76.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:45 ID:yDyshb1O0
-
巨人に抑えられたというかそもそも打線が冷えてたのがでかいのかね、3タテされたのは・・・
77.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:45 ID:GcYnHVnf0
-
無死二塁で1点も入らないのかー
ストッパのみすぎてない?
78.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:45 ID:Et3.O89Y0
-
ノースリから打つなら確実に決めてや。この間のロッテの西川みたいに。
79.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:45 ID:nX0SSW9d0
-
クリーンナップがこれじゃきつすぎる
80.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:45 ID:PtCKXfYJ0
-
若松回跨ぎとか嫌な予感しかせん
81.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:45 ID:bD1M6lMe0
-
まぁしばらく経てばまた打ち出すとは思うけどそれまでに5割はキープしとかないと
好長期の連勝を借金返すために消費していてはいつまで経っても貯金が増えない
82.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:45 ID:KTTP64e20
-
>>51
新庄監督は珍しく正直でしたね……
83.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:45 ID:7Nju9Bgw0
-
チーム得点圏打率が上振れてたから長打増やさないとこうなる事は目に見えてた
84.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:45 ID:12PpmS7K0
-
佐野筒香思いきって下位打線にしてみようぜ!
85.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:45 ID:5.sZCqZA0
-
>>65
筒香は露骨にバットの出が悪くなってるわね、佐野はその前からボール見えてないようなスイングしまくってたが
86.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:45 ID:xB4usk1c0
-
やはりバントって必要なのでは?と思わされてしまうわ…
87.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:46 ID:k9bc5Tq.0
-
>>48
あそこに比べたらここはめっちゃ穏やかよね
たまに荒れるけど
88.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:46 ID:M.XSHvlt0
-
みんな仲良く打てなくなるのやめて欲しい
チーム仲が良いのはわかったから
89.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:46 ID:ML1nssaX0
-
中軸のベテランたちは何考えて打席に入ってるんやほんま
90.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:46 ID:2YdRohBb0
-
牧が戻ってくるのって最短で交流戦初戦5/26だっけ?
戻ってきても意味なさそうなチーム全体の不調期
91.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:46 ID:Oo9V.hzF0
-
実況スレ立ったら早速おかしなコメ増えたわね
92.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:46 ID:E0dIn7U20
-
打線の組み方がおかしい訳じゃないから歯痒いな
点が取れてないことを意識しすぎなんかな
93.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:46 ID:3HBmTwIN0
-
いっその事ランナー二塁に進んだら1点貰えませんか…
ハンデ欲しいわ
94.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:46 ID:7Nju9Bgw0
-
>>86
1アウト3塁にして点入ると思ってんの?
無理に決まってんだろ
95.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:46 ID:i.YBgi.J0
-
>>48
同じく中継観れない状況だったから覗いてみたら人格歪みそうになったよ。。。
96.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:46 ID:e.Fs30Ru0
-
一斉に冷えたなら一斉に解凍するやろ
問題はそれがいつになるかや
97.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:47 ID:.C7LSmcK0
-
>>86
アンアウト三塁とれたところでどうせ得点なさそうだから却下や
98.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:47 ID:YpSyuSfi0
-
シンプルにクリーンナップがアカンな
勝又が今日は頑張っているけどランナー無しの場面やしそこから下位打線に行くから特に警戒しなくていい
クリーンナップが対左になるとまるでアカンくなるのはキツいわ
99.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:47 ID:5.sZCqZA0
-
>>86
1アウト三塁でも点が入らないのにか?
100.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:47 ID:.Zb2FCnN0
-
>>73
罰受けたから点が取れなくなったんやで
101.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:47 ID:dwbMRHPE0
-
>>51
中長期とやらの戦略ならわかるんだけどな
最初に5年後に優勝するって掲げて達成出来なかったけど責めた奴ら居たか?
話広げてるけど他の球団なんかどうでもいい
102.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:47 ID:0yPdwQop0
-
クリーンヒットひたすら連続で打たないと点数入らないとでも思ってるのかしらねこの打線の方達は
103.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:47 ID:d9W5LUm.0
-
2回もノーアウト二塁で点取れへんのはおーん
104.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:47 ID:PtCKXfYJ0
-
佐野とか今なんも怖くないやろな
105.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:47 ID:KTTP64e20
-
>>80
でも中継ぎガンガンつぎ込む訳にはいかんのはさすがにわかるよな?
我慢よ
106.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:48 ID:M.XSHvlt0
-
便秘打線しんどい...
早くスッキリさせてくれよ
107.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:48 ID:.C7LSmcK0
-
得点圏打率一位ってよく言われるけどワンサイドゲームでボコれるだけボコってるだけで実態としては下駄を間違いなく履いてるわな
108.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:48 ID:7Nju9Bgw0
-
打線が低調な時にバントなんかしたらそれこそもう敗退行為
109.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:48 ID:E0dIn7U20
-
そもそも2点差でバントが必要とか言ってもな…
勝つには最低3点必要なんだからそこを語ってもね
110.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:48 ID:LaiJdOEk0
-
度会広島苦手なんよなあ
代わりに巨人さっぱりだった勝又打ててるからそこはポジなんやけど、中軸よね
111.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:48 ID:5.sZCqZA0
-
また先頭四球か、これは失点するな
112.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:48 ID:M.XSHvlt0
-
案の定回跨ぎで荒れておられる
113.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:48 ID:WbBg4dOP0
-
ま、そうカリカリして観ることないよな、今年は育成の年なんだしさ
114.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:48 ID:1qX3Wtbe0
-
床田降板するのか
200球くらい平気で投げそうなのに
115.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:49 ID:PtCKXfYJ0
-
な、経験の浅い回跨ぎやめろって
良い加減バカでも学ぼうや
116.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:49 ID:e.Fs30Ru0
-
若松は中日戦といい、まだまだ不安定なところがあるわね
117.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:49 ID:2YdRohBb0
-
ゲッツーくれなんだ(*^◯^*)
118.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:49 ID:3HBmTwIN0
-
>>107
マジでそう
ヤクルトさんみたいに全体的に上振れるのが理想なんだけど阪神戦のあれが凄いだけだからなぁ
119.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:49 ID:7Nju9Bgw0
-
てかこれがベイスターズやろ
5割前後までなら意味分からん所からまた勝ち始めるよ
120.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:49 ID:KxMPD1D70
-
簡単に四球出しおって
121.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:49 ID:JHAIS8.y0
-
四球の後菊池かぁ
頑張れー
122.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:50 ID:E0dIn7U20
-
>>90
ホームラン期待出来るのが筒香と牧になるから寧ろ影響デカいと思う
123.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:50 ID:OhjSY6rW0
-
てかウチが右打者で二遊間組むの珍しいな
白崎憲晴宮崎で組んだことがあればそれ以来か?
124.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:50 ID:3HBmTwIN0
-
若松君も経験値貯めてこうぜ
125.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:50 ID:PtCKXfYJ0
-
>>55
スケープゴートというか
重要な責任者では…
126.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:51 ID:KHmoR9fZ0
-
あれよね、元々自由に打たせるチームだけど
こういうときこそチームバッティングも見てみたいわ
意地でも右打ちとか
毎回毎回やらなくていいけど、チームがこんな状態だし大事な場面くらいそういう意思表示みたい
127.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:51 ID:3HBmTwIN0
-
普通にバントありがてぇな
128.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:51 ID:JHAIS8.y0
-
大盛6-6盗塁成功率か
無茶してノーアウト継続が一番いけないから1個づつやで
129.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:51 ID:E0dIn7U20
-
一応若松は下で先発やロングやってるし今日任されるのは仕方ないやろ
130.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:51 ID:.Zb2FCnN0
-
>>115
だから経験積んでるところやんか
131.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:52 ID:5.sZCqZA0
-
こっちのノーアウト2塁は点が入る予感しないのに、あっちの2アウト3塁は点が入りそうに思えるのはなんなんだ
132.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:52 ID:zD7nsjdS0
-
球を待つ傾向になって、出塁率は増えたけどそのぶんホームランと二塁打が減ってるからなあ
どっちが良いのか悩ましいところやね
133.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:52 ID:JHAIS8.y0
-
坂倉ツーアウト抑えてー
134.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:52 ID:1qX3Wtbe0
-
うーん3点目か
135.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:52 ID:JY3T2KVK0
-
おーん
136.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:52 ID:PtCKXfYJ0
-
はい、案の定
137.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:52 ID:e.Fs30Ru0
-
>>126
成瀬は狙って進塁打打ったような感じだったし全くやってないことはないと思うよ
ただ最低限もできないぐらい調子がイマイチじゃないかと
138.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:53 ID:3rRwaE9d0
-
>>126
度会はしようとしてたよ
その結果三振したけど
139.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:53 ID:2YdRohBb0
-
もう二度と相手チームにホームを踏ませてほしくない
140.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:53 ID:WbBg4dOP0
-
相川の采配見てると今より来年とその先見て動いてるって分かるもん
141.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:53 ID:dwbMRHPE0
-
>>125
ぐうの音も出ない火の玉ストレートで草
142.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:53 ID:yDyshb1O0
-
何やってもうまくいかない時期だな、苦しいわ
143.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:53 ID:e.Fs30Ru0
-
まぁこれも経験にしよう
というかしてくれないと困るから頑張れ
144.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:53 ID:3HBmTwIN0
-
素晴らしいな
145.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:53 ID:k9bc5Tq.0
-
取れないし、取られる
負の無限ループ
146.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:53 ID:Et3.O89Y0
-
やっぱバントが正義なのか
147.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:53 ID:ivTsS8II0
-
もう…坂倉さんとか同じ選手に打たれるの何とか頑張って改善してほしい
坂倉さんキライよ
148.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:53 ID:KxMPD1D70
-
はい解散
ベイスターズにも大本営チャンネルがほしいのう
149.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:53 ID:fYL0TUg60
-
>>113
FA取らずドラフトで小田取ってる時点で今年優勝目指してねぇでしょだから数年育成だろうなって
言うたらボロカスに言われたわ
150.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:53 ID:0FDX0WvM0
-
4連敗見えて来ましたな
151.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:53 ID:tGeKT13b0
-
簡単に点取れていいなあま
152.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:54 ID:E0dIn7U20
-
>>146
タイムリー打てるのが正義なんだよなあ
153.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:54 ID:0yPdwQop0
-
こっちが進塁すら出来ないのに
あっさり進塁させて簡単に点数とられてるんだから
世話ねぇわな
154.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:54 ID:TQa2SvP.0
-
なんかもう見るだけ虚しい...
誰か何とかしてくれよ
155.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:54 ID:yDyshb1O0
-
>>148
あるで、探してみな
156.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:54 ID:2YdRohBb0
-
レジェンドの後釜、怪我人だらけ、今後の構想もトレードで崩されて中間管理職はつらいな
157.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:54 ID:M.XSHvlt0
-
サッカーより点取れないチームが簡単に失点しちゃアカンでしょ
158.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:54 ID:e.Fs30Ru0
-
>>148
最近あのチャンネルでできてたぞ
159.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:54 ID:llIyTN8.0
-
そりゃーカッツの肩やもんね
160.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:54 ID:d9W5LUm.0
-
連敗伸びそうやな
161.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:54 ID:PtCKXfYJ0
-
回跨ぎさせた時点で分かってました
162.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:54 ID:LaiJdOEk0
-
度会はチームバッティング意識しすぎて固くなってるような気もする
度会のコントロールなら囚われすぎずにある程度のびのびやってほしいけどやはり経験かなあ
163.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:54 ID:QIAceWo30
-
バントありがたいなぁ点取られちゃってぇ
164.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:55 ID:3HBmTwIN0
-
入らなくて良かったな
165.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:55 ID:e.Fs30Ru0
-
>>146
バントだろうが結果を出して勝てば正義よ
166.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:55 ID:M.XSHvlt0
-
大本営チャンネル普通に横文字使うからイマイチ世界観に入り込めないんだよなぁ
167.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:55 ID:7Nju9Bgw0
-
どうせ5割前後で押し引きするいつものパターンやろ
本当ここ10年どういったチーム作りしてきたんや
全く進歩しないな
168.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:55 ID:ivTsS8II0
-
2アウトだよ! さっきの失点も2アウトからだった!
頑張れ!!!!!
169.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:55 ID:dwbMRHPE0
-
>>149
ここにFAで来てくれる選手なんか滅多に居ないしなー
小田というか佐々木指名した時点で違和感あった
170.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:55 ID:e6hmzyjJ0
-
今日無得点なら5試合で4完封だし打線仕事してくれ
171.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:55 ID:PtCKXfYJ0
-
真面目に木村クビになるなら本当に最下位でも可
172.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:55 ID:5.sZCqZA0
-
若松はロングあかんか
173.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:55 ID:JHAIS8.y0
-
チームバッティングの精度が中途半端だとあんまり効果ないかなとは思うの
174.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:55 ID:E0dIn7U20
-
>>125
トレード選びの実務とかは1人の権限とは思えんし
1人の首で黙ってくれるなら十分スケープゴートの役割になるやろ
175.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:56 ID:e.Fs30Ru0
-
>>166
まだ洗練されてない感があるわね
176.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:56 ID:eWGCJjBs0
-
広島にも勝てなくなったらとうとう終戦やね
177.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:56 ID:0tEmc3Co0
-
まじで選手からノーアウト2塁からの攻撃なんとかしてくれ
178.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:57 ID:dwbMRHPE0
-
>>174
スケープゴートの意味わかってなくない?
デコイじゃないよ?
179.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:57 ID:0tEmc3Co0
-
>>177
先週だった
180.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:57 ID:1qX3Wtbe0
-
佐野よく捕ったな
181.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:57 ID:JY3T2KVK0
-
サノスナイス
182.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:57 ID:ivTsS8II0
-
送球怖かった
183.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:57 ID:e.Fs30Ru0
-
うーんなんとか最小失点だけど
ロングが無理だと先発はまだ任せられないわね
今年は中継ぎで結果を出していこう
184.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:57 ID:ML1nssaX0
-
さっきの度会の打席とか露骨に引っ張り意識してたよね
いつもは追い込まれたらセンターから逆方向意識のバッティングしてたんだし無理に引っ張らなくてもいいのになぁ
というか度会は現状好きに振らせていい打者だしね
185.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:58 ID:ERQQhfM.0
-
将来見据えてって言うけど実質来年しかチャンスねえからな
筒香衰えて牧いなくなった時の後継者だれもいないぞ
186.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:58 ID:Ex7hnIvp0
-
>>140
来年中継ぎいなくなるぞ
こんな早いの中畑以来じゃねーかな
187.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:58 ID:fYL0TUg60
-
>>169
そんなん言うてたら誰も来てくれへん
参戦して誠意見せることすらせんかったらノーチャンスや
正直育成というかお試しの年になるやろなて思ってたけど山本トレードでさらに加速したわね
188.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:58 ID:q7ZSc2lt0
-
サノスよくキャッチしたわ
189.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:59 ID:1qX3Wtbe0
-
床田代わったしなんとかして
190.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:59 ID:h2GcHNfl0
-
なんと
191.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:59 ID:E0dIn7U20
-
横浜がチームで冷えるの俺がなんとかするじゃなくて下手に進塁打打とうとして形崩して転げ落ちてる気がする
192.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:59 ID:PtCKXfYJ0
-
まあ未だに佐野と宮崎が4番打ってる間は優勝なんて無理
193.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:59 ID:JHAIS8.y0
-
野間助かる
首の川ブランブランやな
194.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:59 ID:Et3.O89Y0
-
>>171
ドラフトも有利に働くしね。ドラ1で遊ばなければ。
195.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:59 ID:mE6Qoomc0
-
なんとネキもいるわね
この回まず5点取れ
196.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:00 ID:WbBg4dOP0
-
>>185
そもそもいつまでも牧筒香だよりならそれもそれで優勝は無理
197.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:00 ID:PtCKXfYJ0
-
宮下5番ってどゆこと?
198.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:00 ID:7Nju9Bgw0
-
リーグ優勝すら出来なくて再建期は流石にねえわ
199.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:00 ID:M.XSHvlt0
-
パットン戦車団が完成されすぎてて...
あれあった頃は負けてても楽しかった
200.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:00 ID:fYL0TUg60
-
>>186
中畑の時は大原とか加賀とかソトとかソーサが頑張ってたな
三浦ビーフやっけあの頃から外人が番長の奢りで肉食い始めたの
201.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:00 ID:q7ZSc2lt0
-
>>184
ノーアウトで2塁にランナー居たからね
最悪でも進塁打を考えていたんだと思うわ
202.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:00 ID:Taf1Ub840
-
>>177
ワンアウト3塁で点が入らんのはもうスクイズかホームスチールしかないぞ
203.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:01 ID:q1N69CCg0
-
>>196
主力に頼らず誰に頼るねん
一生優勝できんわ
204.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:01 ID:7Nju9Bgw0
-
>>197
床田からホームラン打ったからじゃね?
205.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:01 ID:JHAIS8.y0
-
床田変わったぞー
気分一新して点とって逆転希望
206.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:01 ID:ivTsS8II0
-
>>184
阪神戦の後だったと思うけど相川さんが進塁打を意識して的な事を度会くんへコメントしてたから考えて過ぎてしまっているのかしらね
207.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:01 ID:WbBg4dOP0
-
宮下、、期待されてんの分かるけどそろそろ打たないとルーキーとは思えないレベルで叩かれるぞ相川も
208.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:01 ID:PtCKXfYJ0
-
>>204
そんだけならアホやな
209.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:01 ID:YGd92Khn0
-
1点ですら現在の状況だと遠い中3点差もある
だが!(*`◯´*)
みんな頑張れ〜!(*`◯´*)
210.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:01 ID:Taf1Ub840
-
>>198
いやリーグ優勝できたら再建する必要ないやろ
211.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:01 ID:E0dIn7U20
-
>>178
別に間違ったトレードではないじゃん
ただ山本出した事に怒ってる人のガス抜きの役割させるならスケープゴートでしょ
212.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:01 ID:Q6HgS82F0
-
俺の度会くんが今日は三タコしてる…
でも二打席目のフライは本当に惜しかったし全体として内容は悪くないと思う
頑張れ〜!
213.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:01 ID:k9bc5Tq.0
-
チームの状態が良くても5割近辺をうろうろするのが精一杯なんかね
リーグ優勝は果てしなく遠いわね・・・
214.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:01 ID:JHAIS8.y0
-
【急募】5得点
【歓迎】ホームラン
215.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:02 ID:e.Fs30Ru0
-
>>197
調子がイマイチな選手が多いし
宮下は床田からホームラン打ってるし多分消去法
216.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:02 ID:fYL0TUg60
-
>>194
ドラフトで遊びなんて失礼やぞ
ワイも遊んどるって感想出てくるけど
217.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:02 ID:ML1nssaX0
-
まぁ宮下5番はあかんな
遂に打率1割きってもーた
218.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:02 ID:7Nju9Bgw0
-
>>208
それしか思いつかんかった
219.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:02 ID:M.XSHvlt0
-
贅沢言わないから5得点打線にならないかな...
220.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:02 ID:0.7zDVPn0
-
>>171
木村社長はようやってるしむしろもっとやって欲しいと普通なら思うやろ。
221.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:02 ID:kWgmetWo0
-
おまえらこんばんわ(*^◯^*)
222.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:03 ID:OhjSY6rW0
-
なんかちょっと前の広島苦手だった頃に戻っちまったな
223.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:03 ID:20W2mA.j0
-
広島戦は調子悪いときは球団球場実況解説放送局のスタンス、ビジター回の最初の打者は放置してええやろとか透けるどころかオープンにしてきてほんま不愉快になる
だからせめて点取って盛り上げどころ作って
224.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:03 ID:GVb2lI0D0
-
かっちゃんがホームランを打ってくれたら反撃の狼煙になる気がする
さっきも結構惜しかったし期待したい
225.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:03 ID:ERQQhfM.0
-
>>196
佐野ならともかく牧筒香は頼れるだろ
226.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:03 ID:kWgmetWo0
-
勝又と度会の打順引っ付けたほうがいいと思うけどなあ
227.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:03 ID:0tEmc3Co0
-
さっきのより低いぞ
228.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:03 ID:VsRNsgYZ0
-
打率0割がスタメンに出てたらそりゃ点入らんだろ
ピッチャー2人いるようなもんじゃん
229.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:03 ID:e.Fs30Ru0
-
宮下は下では打ててるけど一軍ではまだまだ合わないなあ
ルーキーだからある程度は仕方ないけどそんな宮下をスタメン起用しなくてはいけないチーム事情よ
230.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:04 ID:20W2mA.j0
-
>>213
だからまぁなんかしたいのは分かるんやけどな、劇薬使ってでも
231.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:04 ID:2YdRohBb0
-
一軍帯同してる尾形にはとんでもないチーム状況をお見せしてしまっているな
援護はできないが投手として成長できるチャンスなので期待するしか
232.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:04 ID:Oo9V.hzF0
-
かっちゃん器用やなあ
233.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:04 ID:E0dIn7U20
-
>>198
一度力が落ちてためる時期って伝わりゃええやろ
234.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:04 ID:WbBg4dOP0
-
宮下すげぇ上での打撃迷走してる感あるよな
235.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:04 ID:PtCKXfYJ0
-
てか京田使えよ
相川の嫌な所だわ左右病
236.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:04 ID:.Zb2FCnN0
-
結果が出てないことを一言遊びと片付けてるだけじゃなんの発展性もない
237.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:04 ID:llIyTN8.0
-
>>221
はいこんばんは!(*^◯^*)
238.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:05 ID:2YdRohBb0
-
勝又猛打賞ならず(ヽ*´◯`*)
次の打席に期待(*^◯^*)
239.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:05 ID:20W2mA.j0
-
>>231
せや!ホームラン打ったろ!する可能性が……?
ダンスと歌以外にも先発には必要やぞ!
240.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:05 ID:ERQQhfM.0
-
>>230
劇薬じゃなくて普通に金使って
241.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:05 ID:ML1nssaX0
-
まあ宮下は牧が戻ってくるタイミングで落とされるやろ
逆に成瀬は1軍でもあるていどやれてるよね
242.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:05 ID:0yPdwQop0
-
>>185
それで麟太郎指名したらなんでドラ1で打者いくんだよって非難轟轟な始末
243.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:05 ID:KxMPD1D70
-
おもんないおもんないおもんない
244.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:05 ID:PtCKXfYJ0
-
>>220
全く思わん
245.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:05 ID:q1N69CCg0
-
打線の組み方的に育成に切り替えてるんかな…
246.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:05 ID:JHAIS8.y0
-
せめてこの回投手の打順までいきたい
247.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:05 ID:M.XSHvlt0
-
試合終盤...投手交代...
何か起きるはずもなく...
248.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:06 ID:e.Fs30Ru0
-
>>235
左右病ならカッちゃんじゃなくてヒュンメル使ってるんだよな
249.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:06 ID:0FDX0WvM0
-
カープ羽月の裁判後、調子いいな
250.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:06 ID:20W2mA.j0
-
>>249
調子悪いと疑惑を被せられてしまうからな
251.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:07 ID:e6hmzyjJ0
-
宮下は打率0割台か
8番なら分かるけど5番は荷が重すぎる
252.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:07 ID:PtCKXfYJ0
-
>>248
今の勝又外すのは左右病通り越して論外やろ
253.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:07 ID:1qX3Wtbe0
-
抜けないのか
254.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:07 ID:WbBg4dOP0
-
優勝なんて言葉は頭の中から消した方がいいかも、5年は無い
255.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:07 ID:JHAIS8.y0
-
>>234
松尾も最初は打ててたからね
一軍の壁やね
256.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:07 ID:0tEmc3Co0
-
はーおもんな
257.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:07 ID:dwbMRHPE0
-
>>220
木村さんの家族か親族の人?
258.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:07 ID:.Zb2FCnN0
-
>>245
ネット民が4月に望んでたことちゃんとやってくれてるやんか
259.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:07 ID:20W2mA.j0
-
菊池もまだまだ忍者やな
260.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:07 ID:I0znuLsU0
-
というかうち相手に左腕ばっか当てるのズルやろ
261.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:07 ID:M.XSHvlt0
-
若手を使うとはこういう事よ...
宮下が宮﨑になって成瀬が牧になる事を期待しよう...
262.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:07 ID:zD7nsjdS0
-
先週のジャイアンツ戦からずっと、野球を観てて元気が出ないねえ
出るのはため息ばかりよ
263.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:08 ID:GVb2lI0D0
-
セカンドに忍者置くのやめてくれよ
264.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:08 ID:q7ZSc2lt0
-
残菊ってやつか
265.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:08 ID:20W2mA.j0
-
>>258
ネット民は5割に優勝を建前に文句言いつつ、イツメンがプレーするところをみたいだけで育成も優勝も望んでないぞ
266.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:08 ID:e.Fs30Ru0
-
>>252
だとしても苦手な巨人井上に対して左並べたりしてるから左右病ではないよ
267.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:08 ID:0tEmc3Co0
-
ここでおまえらと話してないとただただつまらないだけの試合なんだ(´Д` )
268.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:08 ID:d9W5LUm.0
-
最下位まったなしやな
269.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:08 ID:jXst89OC0
-
もうたこ焼きは食べ飽きたよ
270.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:08 ID:KTTP64e20
-
>>260
卑劣なる左腕
271.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:08 ID:q1N69CCg0
-
>>258
勝手に俺の意見もそっち側に混ぜないでくれよ…
272.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:09 ID:3rRwaE9d0
-
>>245
この前柴田神里戸柱同時スタメンあったばかりやん
273.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:09 ID:0yPdwQop0
-
普通に内藤哲也いて草
274.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:09 ID:2YdRohBb0
-
大貫、颯、ポジゆ、島田、宮下
暗黒期を知っているベイファン兼ベイスターズの選手たちよ
チームを救ってくれ
暗黒期でも応援してたポジティブなポジファンの力が必要だ
275.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:09 ID:JHAIS8.y0
-
しっかり守ってー
276.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:09 ID:ERQQhfM.0
-
>>242
そこじゃないだろ
入団してくれなかったら貴重なドラ1の枠無駄にするリスクを抱える余裕があるのかって話
立石→小田なら何も言われないよ
277.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:09 ID:UeK7Akly0
-
若手もベテランも打てず勝又以外の希望が無い
278.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:09 ID:e.Fs30Ru0
-
>>198
あるないではなくてチーム力が落ちてるならやらなくてはいけないだけや
279.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:10 ID:KxMPD1D70
-
打線は交流戦までには復調してくるよ
それで交流戦で牧が復帰した途端また打てなくなる
280.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:10 ID:mJ73inJQ0
-
個人的にはマラーの日からだいぶ狂わされてる気がするんよなぁ
281.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:10 ID:0tEmc3Co0
-
坂本ベースカバーはやし
282.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:10 ID:3rRwaE9d0
-
>>235
右打者4人左打者4人の打線でそれ言う?
283.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:10 ID:0FDX0WvM0
-
>>250まぁでも嘘の証言しとらんやろ。
284.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:10 ID:0tEmc3Co0
-
>>277
度会も追加してくれ
285.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:10 ID:Et3.O89Y0
-
坂本もよー投げるな。故障するなよ。
286.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:11 ID:20W2mA.j0
-
まだ20時10分なんですけど!
ダラダラ晩酌してたいんですけど!!!
287.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:11 ID:fYL0TUg60
-
なぜ今年優勝出来ると思ったのか
ヤクルトは予想外だったけど普通にシーズン前から阪神と巨人上回れる要素無かっただろ
補強もスペ1人と未知数4人で野手は保険もなし
そして新人監督
これで優勝望むとか烏滸がましい
288.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:11 ID:Oo9V.hzF0
-
>>273
ああ、プロレスの人なのか
さっきから何度か写ってたからなんでかなあと思ってたのよ
289.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:11 ID:WbBg4dOP0
-
>>265
えぇ...むしろ逆じゃないんか???
290.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:11 ID:ifFteDwo0
-
>>274
投手は割と頑張ってる定期
中軸のベテランたちよ問題は、、
291.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:11 ID:AX4HzGB10
-
得点拒否打線はいつ得点しますか?
292.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:11 ID:.Zb2FCnN0
-
>>272
いざという時のバックアップも準備しておかないといかんからな
293.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:11 ID:Et3.O89Y0
-
>>268
時間の問題ですね。
294.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:12 ID:e.Fs30Ru0
-
内藤哲也がMVP席みたいなところじゃなくて普通に内野で観戦してるところに草生える
295.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:12 ID:1qX3Wtbe0
-
なんかサクッと抑えた
296.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:12 ID:ERQQhfM.0
-
>>266
井上が左苦手だから左並べたんだから、ある意味左右病じゃない?
297.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:12 ID:0tEmc3Co0
-
坂本のサクサクに癒されたわ
サンキューイケメン
298.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:12 ID:Taf1Ub840
-
>>277
今日は蝦名もツーベースうっとる
前のヒーローインタビューみたいに勝又のあとに蝦名並べたほうがいいんじゃねという気がする
299.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:12 ID:5.sZCqZA0
-
広島戦が苦手だった頃ってこつんこつんヒットで失点して負けてるから、今の横浜打線冷温停止で点が入らないって展開はあんまないんやけどなぁ
300.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:12 ID:WbBg4dOP0
-
>>287
それでも奇跡信じて応援したいって人おるやんそれは…現実は厳しいがね
301.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:12 ID:e.Fs30Ru0
-
坂本は一時期より登坂間隔が空くようになってから調子が上がってる気がする
302.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:13 ID:M.XSHvlt0
-
年一イベントだよな無得点期間
そこ抜けたら5割の壁超えるイメージあるわ
303.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:13 ID:E0dIn7U20
-
>>265
一部の炙り出されたヤバい人たちを代表にするのはNG
304.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:13 ID:a3UMO98J0
-
今北
竹田はいつも通り?
305.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:13 ID:PtCKXfYJ0
-
外野に度会、勝又、蝦名が固まってきたのは良しとして
内野が牧以外いないのがなー
個人的には成瀬期待だけど
大砲タイプの内野が今年入れば欲しい
306.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:13 ID:JHAIS8.y0
-
ナイスピッチー
0点じゃ勝てないぞー
はよ10点取れ
307.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:13 ID:LaiJdOEk0
-
打席の結果としては出てないけど度会は明確に内容良かったと思う
三打席目は変に引っ張り意識しててもったいなかったが
これまでの結果見ても全然ポジだし希望のままよ
308.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:13 ID:0FDX0WvM0
-
>>250
まぁでも、嘘の証言しとらんやろ?自分の刑が軽く済むため
309.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:13 ID:W95g3QiV0
-
こっちの攻撃回があっさりなのはため息(ヽ*´◯`*)や悔しさでキーッ(*`◯´*)となるけど
投手がさっくりと相手の攻撃を終わらせてくれるのは大好きなんだ(*^◯^*)
310.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:13 ID:Taf1Ub840
-
>>304
割と頑張ってたぞ
中4日だからかチャンスで代打になったけど
311.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:13 ID:.C7LSmcK0
-
松尾がこんなに今年低迷したままのが何よりの誤算やろなぁ
チームがトレード画策してた時すらもう少しやれてる前提やったろ。年齢の割にはようやっとるけど、スタメン野手としてはようやっとらんわ
312.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:13 ID:0tEmc3Co0
-
ナカーザキー
313.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:13 ID:yDyshb1O0
-
投手陣が頑張ってる分歯がゆいなぁ・・・
314.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:14 ID:20W2mA.j0
-
>>287
なんでってそらまだ前半戦やし、建前でも戦力弄る上で優勝目指すって言わなあかんやん……
315.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:14 ID:e.Fs30Ru0
-
>>304
竹田というかバッテリーの詰めが甘くて2失点
中4日だし今年の中ではようやっとる方かな
316.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:14 ID:VsRNsgYZ0
-
祐大 OPS.664 松尾OPS.512
林 OPS.649 成瀬OPS.548
京田 OPS.644 宮下OPS.352
今日の試合前の時点でこんだけ差があるからな
相川も今年は試合に勝つのは諦めたんやろ
317.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:14 ID:1qX3Wtbe0
-
なんとか反撃して
318.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:14 ID:5.sZCqZA0
-
>>304
今年一番良かったかな
5回投げきれなかったのは中4日だからまあ
319.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:15 ID:M.XSHvlt0
-
追いつかない程度の反撃でいいから早く
320.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:15 ID:q1N69CCg0
-
>>289
それを上から目線で否定するのはやっちゃアカンやろ
321.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:15 ID:20W2mA.j0
-
>>279
筒復帰の傷が癒えたところに大きすぎる牧ねじ込んで裂けっちゃうのよね、
322.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:15 ID:0FDX0WvM0
-
東、ヤクルト戦に行くんかな?
323.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:15 ID:1qX3Wtbe0
-
うーん正面ばかりに飛ぶ
324.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:15 ID:Et3.O89Y0
-
松尾からか…サクッと終わりそうやな
325.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:15 ID:PtCKXfYJ0
-
松尾は期待してるけど山本祐大トレードは100%愚策
326.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:15 ID:0tEmc3Co0
-
ひだりんめる
327.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:15 ID:WbBg4dOP0
-
今優勝出来ないのは中畑のせいでもラミのせいでも、三浦のせいでも、もちろん相川のせいでもないからな
328.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:15 ID:e.Fs30Ru0
-
今のシオンは捕手で精一杯って感じだな
全然打球が上がらない
329.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:16 ID:Xb1bfgUA0
-
>>311
だから低迷したままの状態で山本放出はダメと思っていたんだけどなあ…
330.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:16 ID:W95g3QiV0
-
セリーグ相手にこんなに点取れないんじゃ交流戦でパリーグから白星をむしり取れるのか?
逆にいつもと雰囲気変わるからいける…か?
331.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:16 ID:20W2mA.j0
-
たこ焼きに流石爪楊枝と追加のたこ焼きの「10」この回でちょーだい
332.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:16 ID:0tEmc3Co0
-
みなとー
で打席終わるの悲しすぎるわどうにかしてくれよ
333.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:16 ID:5.sZCqZA0
-
>>311
松尾一人でどうこうではないやろ、先週から8番にずっと置いてるから打撃は期待してない。
他が一斉に冷えたのが大誤算や。
334.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:16 ID:Et3.O89Y0
-
ゴロゴロゴロかぁ厳しい。
335.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:16 ID:0G4wpgX40
-
先週の火曜日からここまで7試合、今日完封なら4試合目の完封。ランナー二塁から2度も無得点。情けない。打つときはみんな打つ。打たない時はみんな打たない。この波をどうにかしないと、優勝なんて言ってられないよ。
336.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:16 ID:M.XSHvlt0
-
ヒュンメルも残念助っ人になりそうだな
337.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:17 ID:0tEmc3Co0
-
>>328
まあ無理ないな
338.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:17 ID:E0dIn7U20
-
新庄だけじゃなく新井さんの苦しみは続く(確か逮捕前)発言も大荒れしたし
優勝とは言っておかないといけないからなあ
339.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:17 ID:U0AtfVyv0
-
いい加減打球上げてくれ、、
340.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:17 ID:KxMPD1D70
-
ヒュンメルまだ下に落としてなかったのか
341.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:17 ID:KrrddwpT0
-
中軸の不調が今の打線の現状って感じ
これまで勝ってたのって下位打線から上位の奮闘だったがその間も大して中軸は逆転勝ち越しの場面には触れてないイメージがある
342.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:17 ID:zD7nsjdS0
-
残念で悲しいことだが、今日はもういっか
あした頑張ろうね・・・
343.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:17 ID:0tEmc3Co0
-
>>336
四球選ぶの少なくなったしな
344.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:17 ID:XKvQsW0n0
-
いたい
345.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:17 ID:fYL0TUg60
-
>>300
野球はサッカーほどその奇跡が起きにくいからな
24年に奇跡起きたけども起こした本人今西武やし
>>314
新井さんみたいに「今、チームは変革期にあります。変わろうとする時、必ず苦しみが生じます。来年以降もこの苦しみは続いていくと思います」
こんな感じのこと言うといたらええねん
346.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:18 ID:0tEmc3Co0
-
うわー痛い
347.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:18 ID:LaiJdOEk0
-
あいたたたたた
348.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:18 ID:dwbMRHPE0
-
追いつかない程度の反撃すらも見れなくなったか
349.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:18 ID:M.XSHvlt0
-
横浜のスコアボードの方が綺麗だから横浜の勝ちでいいよな?
350.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:18 ID:nX0SSW9d0
-
打線がぜんぜん機能してない感
351.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:18 ID:WbBg4dOP0
-
ベイは結局ジェットコースター式のチームだから今アレだけど嘘みたいに連勝しだすよ
そしてまたバカみたいに連敗する
352.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:18 ID:20W2mA.j0
-
正直捕手が痛がるシーン好き(変態)
353.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:18 ID:0tEmc3Co0
-
あの走り方は鎖骨だったら折れてるか?
354.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:19 ID:q7ZSc2lt0
-
これはマスクの隙間で痛いやつ
大丈夫か?
355.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:19 ID:E0dIn7U20
-
>>336
まあ所作で損してる部分とかもあるから2軍で調整したらまだ分からないかも知れない
356.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:19 ID:W95g3QiV0
-
トレードの件は社長の方にファンの怒りの矛先行って松尾本人には向いてないのは良いけど
いっぱいいっぱいでもそれでも頑張ってくれないと困っちゃうぜ
357.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:19 ID:0tEmc3Co0
-
>>342
残念ながらその手には乗れん
358.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:19 ID:nX0SSW9d0
-
勝又京田林みたいな繋がりがみたいのだが
359.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:19 ID:JHAIS8.y0
-
持丸(治療中)
360.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:19 ID:20W2mA.j0
-
>>336
今のままじゃ茂木と再会できてよかったねで終わっちゃう
361.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:19 ID:PtCKXfYJ0
-
正直今の宮下と松尾が下位にいて
上位が機能しないなら点取れんよな
362.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:20 ID:0tEmc3Co0
-
よかった
363.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:20 ID:LaiJdOEk0
-
ワイも鎖骨痛くなってきた
364.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:20 ID:Vem5.elO0
-
スポナビの「打球が首に直撃し」見て飛んできたわ
直撃はやばいやろ
365.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:20 ID:tGeKT13b0
-
>>352
( •᷄ˍ•᷅ )
366.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:20 ID:Igqku.hD0
-
捕手はしんどいポジションや
367.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:20 ID:KTTP64e20
-
>>343
出塁率も3割切りそう(ちょうど切った?)だしなあ
368.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:20 ID:q1N69CCg0
-
>>356
今シーズンの木村社長の数少ない功績やな
そこだけはありがたいわ
369.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:20 ID:fYL0TUg60
-
捕手壊れて別の捕手なってくれたらワンチャンやったけどないか
370.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:21 ID:KxMPD1D70
-
>>352
いつだったか松尾の汐恩にボールが当たった時の表情もよかったわね
371.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:21 ID:20W2mA.j0
-
>>302
そこで如何に借金積まずに耐えるかだよな
372.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:21 ID:E0dIn7U20
-
鎖骨って折れると滅茶苦茶痛いらしいし痩せ我慢とかではなさそうで良かったね
不慮の怪我は見たくない
373.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:21 ID:ERQQhfM.0
-
本当に来年の優勝目指してるならそれはそれでいいけど、なら坂本雑に使いすぎじゃねえかな
レイノルズも助っ人とはいえ雑に擦り減らしたくないけど
374.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:21 ID:fDwu.T.H0
-
いつリーグ優勝見れるか楽しみなんだ(*^◯^*)
おやすみなさい(*^◯^*)、、
375.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:21 ID:e.Fs30Ru0
-
阿部が首やら身体がボロボロなのがよくわかるな
プロが投げて打った打球が直撃するからそらボロボロになるわな
376.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:21 ID:3rRwaE9d0
-
祐大トレードの是非を問うなら最低でも尾形が投げてからやろ
先発ペラペラなのも事実やからな
377.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:22 ID:Vem5.elO0
-
怪我ではなさそうかならええわ
それにしてもベイスターズなに寝とんねん(´・ω・`)起きれそろそろ
378.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:22 ID:1qX3Wtbe0
-
うーんうーん
379.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:22 ID:fYL0TUg60
-
>>374
生きてないかもしれへんで寝るな
380.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:22 ID:ERQQhfM.0
-
>>351
意味ねーw
381.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:22 ID:Oo9V.hzF0
-
もう8回なのか
いつの間に・・・
382.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:22 ID:JHAIS8.y0
-
それはそれとして個人事業主としてえびちゃんストイックに頑張って成績上げてええんやで?
383.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:22 ID:XKvQsW0n0
-
>>368
そもそも画策しなけりゃ何の問題もなかったのでは
384.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:23 ID:PtCKXfYJ0
-
>>368
祐大トレードの時点で功績もクソもない
バカかスパイ
385.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:23 ID:20W2mA.j0
-
>>370
スポナビで言う捕手悶絶でしか得られん栄養があるんよな
386.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:23 ID:ivTsS8II0
-
楽しい攻撃を見せて_(┐「ε:)_
9回に逆転して明日につなげて
387.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:23 ID:W95g3QiV0
-
古市にチャンスを…
388.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:23 ID:U0AtfVyv0
-
というか休養もらった佐野さん相変わらず打ちそうにないなぁ
389.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:23 ID:0V.sdrda0
-
ゾンビにすら勝てないなら何に勝てるんや
390.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:23 ID:M.XSHvlt0
-
長打出ても出なくても無得点なら出ない方がぬか喜びせずに済むからね、仕方ないね
391.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:23 ID:3rRwaE9d0
-
>>375
阿部は最後は捕手できなくなるくらいまでいっちゃったもんね
城島とかもそんな感じやったし
392.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:24 ID:.C7LSmcK0
-
地味に林京田のおかげやったよな、好調やったの
成瀬宮下じゃやはりカバーしきれんね
393.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:24 ID:Vem5.elO0
-
そーや古市くん帯同しとるやんけ
あんないい捕手ベンチ漬けは勿体無いわ
394.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:25 ID:fYL0TUg60
-
>>389
中日
ここにも勝てなくなった時本当に終わり
395.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:25 ID:20W2mA.j0
-
岩田やー、信頼積むのにええ場面や頼むDe
396.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:25 ID:e.Fs30Ru0
-
別に尾形か井上が当たりならトレード自体は悪くないよ
シオンが育ちきってないのに祐大出して今年優勝と言っているのが正直わからないだけでな
397.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:25 ID:PtCKXfYJ0
-
蝦名勝又度会この打順で良いよもう
うしろは筒香か宮崎で
398.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:26 ID:0FDX0WvM0
-
ベイスターズは羽月の裁判後4連敗濃厚ですな
399.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:26 ID:JHAIS8.y0
-
スポナビって急所当たった時の捕手悶絶って文字報告するっけ?
忘れてもうた
400.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:26 ID:3rRwaE9d0
-
ここまで打てないなら今日東じゃないの結果的に正解やな
0じゃ誰投げても一緒や
401.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:26 ID:AX4HzGB10
-
今のベイスターズ打線相手なら竹田も楽々抑えられるのになー
402.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:26 ID:20W2mA.j0
-
>>393
普通に松尾の休み兼ねて冷める前に見たいんやけどなぁ
トバとベンチでお勉強の日もあってええやろ
403.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:27 ID:fYL0TUg60
-
新井さんの苦しみは続くてファンに対しても覚悟してねって事やから今いる広島ファンはキマっとるな
404.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:27 ID:GIGFWGoN0
-
こりゃええんかーカシオン待ちやな
405.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:27 ID:0tEmc3Co0
-
ストライクやん
406.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:27 ID:W95g3QiV0
-
>>396
あの場でそういうふうに言うしかなかったとしてもだからこそみんなその言葉にキレてるんじゃないの?
407.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:27 ID:E0dIn7U20
-
松尾完璧ではないとは言えしっかりリードしてるし
今勝ててないのは中軸が中軸の仕事をこなせてないのが原因でしょ
408.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:27 ID:0tEmc3Co0
-
いまの2球はいってるやろ
409.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:27 ID:GcYnHVnf0
-
そもそも山本は別に一人で打開できるスラッガーというわけでもないし、最近の冷凍敗戦にトレードはあまり関係がない
410.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:27 ID:3rbcXAqX0
-
山本祐大帰ってきてくれー😭
411.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:27 ID:plS9U1Qg0
-
口が裂けても今年は優勝できませんから我慢してねとか社長が言えるわけないやろいつまでその発言引きずってるん
412.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:28 ID:.C7LSmcK0
-
>>403
流石にゾンビとその余波がチーム内に波及してるとこまでは新井さんもファンも想定外やろ
まじもんの宗教レベルや…
413.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:28 ID:0tEmc3Co0
-
2球際どいとこ取られなかった後に1個分だけ中に入れられるの素晴らしいわ岩田
414.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:28 ID:3rRwaE9d0
-
>>396
このタイミングで来年以降のためにトレードしましたなんて言えないしそこは仕方ないよ
それは白旗上げてるようなもんだもん
415.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:28 ID:PtCKXfYJ0
-
成瀬は守備は当然良い
バッティングも思ったより良い
社卒ってのもあるけど1年間見れたら嬉しい枠
宮下は1軍の壁高そうだけど何年後かに
超えて出てきたら嬉しい
416.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:29 ID:W95g3QiV0
-
阪神産選手に入来スパイスを加えるとなーんと素晴らしい投手の出来上がりなんだ(*^◯^*)b
417.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:29 ID:.56I329O0
-
相川は5番宮下で遊んでる余裕があるんだからまだ大丈夫やろ
418.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:29 ID:LaiJdOEk0
-
岩田マルちゃんとのあの衝撃デビューからよくここまで来たな素晴らしい
419.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:29 ID:0FDX0WvM0
-
明日は試合できるんかね~
420.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:29 ID:1qX3Wtbe0
-
岩田ええぞ
421.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:29 ID:ERQQhfM.0
-
木村の優勝発言は建前だ〜って言うけど、ほんと別にもうちょっと本音で言えばいいのにね
相川監督の間に優勝するつもりだが、これまで14年かけて無理だったものを1年目の新監督が簡単にできるとは考えていない、とかさ
422.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:29 ID:TOe0UgQl0
-
あっという間に3位と4ゲーム差になりそうね
423.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:29 ID:0tEmc3Co0
-
>>409
間違いない
直近の試合では牧離脱とヒュンメル計算違いの方が痛い
424.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:29 ID:PtCKXfYJ0
-
>>411
セリーグトップクラスの正捕手出してんだから
発言にもそれ相応の責任居るだろ
優勝出来なきゃクビで良いよ
425.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:29 ID:fYL0TUg60
-
>>412
戦力的に今後数年FA流出含めてしんどいやろから覚悟してねって意味やったのがまさかゾンビ含めることになるとはワイも思わんかったけどそれでも応援してる人らは覚悟決まっとるわ
426.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:29 ID:dwbMRHPE0
-
岩田いけるやん
427.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:30 ID:AX4HzGB10
-
岩田普通に戦力やな
やっと左の中継ぎが出てきた
428.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:30 ID:e.Fs30Ru0
-
岩田が使えるようになったのはデカいな
中継ぎに明確な左キラーがいなかったから本当にありがたい
429.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:30 ID:20W2mA.j0
-
>>411
この手のは毛根シーズンずっと言い続けるやろ
反転状態になってるもんだし、その手のはしつこいし
430.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:30 ID:XKvQsW0n0
-
9回誰が投げるんだろう
431.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:30 ID:BOWhMH.G0
-
仕事終わりに見てみたら
なんやこの内野の守備練習
432.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:30 ID:M.XSHvlt0
-
岩田が数えられるのはありがたい
ようやく対左に突っ込めそうな投手出てきたわ
433.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:30 ID:ivTsS8II0
-
試合を重ねるごとにマツダスタジアムでのエラーが減ってきたのは嬉しいところ
去年とは芝張り替えたとか何とかで苦しかった気がするわ
434.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:30 ID:Vem5.elO0
-
ワイのがんちゃんがようやっとる
頼むから岩田と颯はベイスターズで最後まで囲いきってくれ…手放すな…お願いします…
435.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:30 ID:ERQQhfM.0
-
>>411
言いかたの問題で、別にそれと近い発言してる球団はあるだろ
436.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:31 ID:VsRNsgYZ0
-
>>392
京田1軍いるし林も2軍で試合出てるから怪我じゃないみたいだしなんで落としたって感じなんよな
カバーも何もその二遊間でいいのに下手なことしただけ
437.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:31 ID:0tEmc3Co0
-
>>429
毛根おもろい
438.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:31 ID:KTTP64e20
-
>>429
毛根は関係ないだろ!?
439.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:31 ID:GcYnHVnf0
-
まぁ古市の出番はそのうち来るでしょ
まだ古市あがって3試合目だし
440.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:31 ID:1qX3Wtbe0
-
せめて明日への勢いになりそうな攻撃を
441.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:31 ID:W95g3QiV0
-
阪神一軍登板なく戦力外で大泣きしてた岩田
その後浜地岩田合流映像見た時に入来コーチの話に食い入るように聞き入ってた岩田
こういう選手はついつい応援したくなる
浜地もはよ待ってるぞ
442.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:32 ID:fYL0TUg60
-
新井さんの苦しみは続くを相川バージョンでお願いするわ
443.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:32 ID:0FDX0WvM0
-
ハーン自滅してくんないかな~
444.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:32 ID:yDyshb1O0
-
何だかんだ中継ぎはなんとかなってるのはありがたいわね
445.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:32 ID:0tEmc3Co0
-
お?
446.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:32 ID:aqx.hTSR0
-
9回3アウトまでは何があるかわからないんだ(*^◯^*)
447.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:32 ID:e.Fs30Ru0
-
とりあえず完封阻止が見たい
得点シーンがない貧打展開は盛り上がりに欠けるよ
448.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:33 ID:E0dIn7U20
-
>>421
まあ5月に5割付近で無理っすって言うのは更に荒れるからね
建前がこの世にある理由や
449.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:33 ID:AX4HzGB10
-
誰でもいいからホームラン打って
ホームラン以外では点入らないだろうから
450.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:33 ID:JHAIS8.y0
-
若いのの芽が出たり引っ込んだりしてる上に中軸冷えてるという
我慢できるチームになってほしいが
ここで力尽きるのは良くない
451.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:33 ID:dwbMRHPE0
-
>>435
自社の先代とか新庄とか見習えばいいのになw
なんか被害者側に立たせてるけどペテンにかける方が悪いw
452.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:33 ID:M.XSHvlt0
-
投手焼け野原からよく立て直したけど今度は打線が寒冷地に...
453.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:33 ID:1qX3Wtbe0
-
先頭出た
454.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:33 ID:e.Fs30Ru0
-
よしよしナイセン
455.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:33 ID:JY3T2KVK0
-
よしよし
456.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:33 ID:XKvQsW0n0
-
お、先頭出た
457.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:33 ID:sbaX1tCH0
-
よっしゃ
あと256者連続四球出していいぞ
話はそれからだ
458.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:33 ID:LaiJdOEk0
-
一日一善なんだ!
459.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:33 ID:llIyTN8.0
-
わてぃナイセン!
460.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:33 ID:0tEmc3Co0
-
船こそ通え
ってどうやって歌ってるかいつもわからん
461.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:33 ID:0FDX0WvM0
-
ハーンの劇場有るのか?
462.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:34 ID:E0dIn7U20
-
石川より岩田になったのも納得と言えそうな投球出来てて良かったな
まだまだ始まったばかりだが
463.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:34 ID:1qX3Wtbe0
-
おおっと
464.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:34 ID:W95g3QiV0
-
【朗報】わてぃ、本日初出塁
465.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:34 ID:e.Fs30Ru0
-
調子が悪いのにホームラン打てとは言わないからヒットか四球で繋いでくれ
466.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:34 ID:Oo9V.hzF0
-
わてぃのパパ越えはお預けか
467.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:34 ID:3rRwaE9d0
-
あと100球くらい連続でボール球投げていいぞ
468.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:34 ID:KrrddwpT0
-
そろそろ筒香と佐野がなんとかしてよ
最近は決定機や逆境で弱い姿しか見てないよ
469.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:34 ID:AX4HzGB10
-
ハァン
470.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:34 ID:VsRNsgYZ0
-
もう育成したくて試合に勝つ気ないなら佐野も筒香もスタメンで出すの止めればいいのに
471.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:34 ID:ivTsS8II0
-
怪我はなしでお願いします
472.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:34 ID:M.XSHvlt0
-
度会の打率.321
(ヽ*´◯`*)こんなんじゃゴリラに勝てないんだ...
473.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:34 ID:sbaX1tCH0
-
(*^◯^*)3者連続HRでサヨナラしてくーださい
474.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:34 ID:0tEmc3Co0
-
筒香に当てたらキレるからな
475.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:34 ID:20W2mA.j0
-
りゅーきのオヤジ超えはお預けか……
いや、まだ遅くない、見たい打者一巡して見せろおらぁん!!
476.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:34 ID:llIyTN8.0
-
>>460
ラッパ無視で!
477.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:34 ID:jXst89OC0
-
つまようじくらい刺せるかな?
478.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:34 ID:aqx.hTSR0
-
>>466
なんとここから打者一巡
479.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:34 ID:XKvQsW0n0
-
去年やっけ
ハーン抑え失敗しまくってなかったっけ
向いてないんちゃうの?(ありがたいけど)
480.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:34 ID:TOe0UgQl0
-
>>466
この回一巡するかもしれん
481.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:34 ID:ERQQhfM.0
-
>>448
いやシーズン前からそう言ってる球団もあるで
482.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:34 ID:5.sZCqZA0
-
今日3度目のノーアウト二塁のピンチ
483.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:34 ID:fYL0TUg60
-
6回以来の出塁か
試合内容無さすぎてあくび出るわ
484.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:34 ID:q7ZSc2lt0
-
たまげたなあ
485.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:34 ID:dwbMRHPE0
-
>>472
ゴリラさんはHR含む猛打賞
486.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:34 ID:20W2mA.j0
-
>>472
人間限定ならいい勝負してるから……
487.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:34 ID:GcYnHVnf0
-
別に建前じゃないと受け取るんがおかしいとまではいわんが、まぁ建前やろなぁ…と普通に受け止められる範疇でしょ
ペテンてw
488.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:35 ID:0tEmc3Co0
-
>>476
無視なの?!笑
489.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:35 ID:Zo0NiDsZ0
-
一日三善くらいしてたからな、一日一善の日があってもええよ
巨人戦の活躍見たら甘くなるわどうしても
490.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:35 ID:KTTP64e20
-
ええーい我慢できん
代打ウィーランド!!
491.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:35 ID:GcYnHVnf0
-
お、完封くらい阻止できそうな雰囲気が
492.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:35 ID:jXst89OC0
-
無死2塁とかいうピンチ
493.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:35 ID:M.XSHvlt0
-
(*`◯´*)ノーアウト2塁にするなんて卑怯だぞ!!
正々堂々戦え!
494.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:35 ID:8xxfvnpx0
-
まずい…得点圏でみんな固くなってしまう
495.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:35 ID:0tEmc3Co0
-
>>482
確かに
496.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:35 ID:.56I329O0
-
>>473
ビジターでサヨナラ勝ちする畜生球団
497.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:35 ID:PtCKXfYJ0
-
筒香立ち位置が外側にいるような気がするのきのせい?
外角打てそうにないやんてきな
498.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:35 ID:5.sZCqZA0
-
筒香は打てないタイプよなぁハーン
499.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:35 ID:GIGFWGoN0
-
ハーン「はぁぁぁん・・」って言わせてノックアウトや
500.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:35 ID:Zhhi05NW0
-
何点でもいいからとっておしまい!
501.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:36 ID:2YdRohBb0
-
度会は二世選手の中でもデビューも華々しく今だって相当活躍してる方や
ゴリラが厄介なだけで
502.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:36 ID:0FDX0WvM0
-
ハーンが、どすどすしてきたか?
503.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:36 ID:e.Fs30Ru0
-
軽打でいいから打って
504.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:36 ID:0tEmc3Co0
-
外野席少ないなあ
少しでも現地勢に報いてくれ、、
505.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:36 ID:aqx.hTSR0
-
157!?
506.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:36 ID:sbaX1tCH0
-
>>482
ツーベースじゃないからセーフ
507.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:37 ID:GcYnHVnf0
-
>>501
お、度会打率2位やんけ!
↓
まだ首位打者は気が早いけど…1位とはどんくらいの差や?
↓
なんやこのゴリラ…
こうなった横浜ファン何人いるんだろうなw
508.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:37 ID:PtCKXfYJ0
-
ストレート投げてりゃアンパイ
509.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:37 ID:9EBUvOvy0
-
ゴリラみたいな成績に放って欲しいけど度会のビジュアルにゴリラ要素足されたらなんかヤダなw
510.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:37 ID:M.XSHvlt0
-
ここまでは予定通りですよ
511.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:37 ID:ivTsS8II0
-
何とか得点するまで繋いでくれーーーーーーーーー
512.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:37 ID:Et3.O89Y0
-
速い球打てんなあ
513.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:37 ID:fYL0TUg60
-
杉浦さんまた点取られそう
514.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:37 ID:0tEmc3Co0
-
3点あるから筒香が繋げないとしんどいんだよなあ
515.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:37 ID:U0AtfVyv0
-
筒香外に投げてれば安牌すぎん?
516.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:38 ID:q7ZSc2lt0
-
打てる感じなかったなあ
517.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:38 ID:20W2mA.j0
-
今のツッツ見てるとワイもプロスポーツじゃ老人の年齢なんやなってなってくる……
518.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:38 ID:LaiJdOEk0
-
ここからですよ点取りましょうや
519.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:38 ID:Xb1bfgUA0
-
>>487
つまり5月5割で優勝は諦めたってこと?
それはそれで諦め早すぎって思う
建前だとするならそれはそれでおかしな話になるのよ
520.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:38 ID:0FDX0WvM0
-
これで落ち着いたかな?ハーン
521.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:38 ID:oIcHUme30
-
ここ数試合、筒香がブレーキになっちゃってるなぁ。
522.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:38 ID:Oo9V.hzF0
-
この回無得点なら今日はもう試合見ないんだ(ヽ*´○`*)
523.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:38 ID:Igqku.hD0
-
なんとか1点くらいは取って欲しいのだが
524.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:38 ID:e.Fs30Ru0
-
ツッツやサノスがベースから少し離れてるのはインコース対策?
でもそれだと外の球がキツくなると思うが
525.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:38 ID:fYL0TUg60
-
即追い込まれんのやめません
526.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:38 ID:Et3.O89Y0
-
筒香6番か7番でええかな
527.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:38 ID:W95g3QiV0
-
スポナビからDeNAのチャンス!って通知くるのが虚しくなるから点くれ
528.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:38 ID:Zhhi05NW0
-
>>504
ズムスタまでくる青い民はほんとに大好きだったり近場でここしか試合見れんとかそういうイメージだしなー
いいとこ見せてほしい
529.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:39 ID:PtCKXfYJ0
-
筒香は中日戦打ってるからまあとして
佐野は大概に外せよ
6戦くらいなーんもしてないぞ
530.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:39 ID:Kyo12GCz0
-
情けないキャプテンやね〜( ; ; )
531.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:39 ID:M.XSHvlt0
-
まじで2塁踏ませたの策士すぎるわ
横浜のことよくわかってる
532.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:39 ID:GcYnHVnf0
-
>>519
別に諦めたとまではいわんよ
このトレードが上手く上振れればワンチャンある、くらいはあるでしょ
ただ、あの言葉で「このトレードは今年優勝するためのトレードだから今年優勝できなきゃ失敗!」と額面通りにしか受け取らないのは、山本ロスで意固地になってるとしか思えないなってくらい
533.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:39 ID:ivTsS8II0
-
広島さんも2アウトから得点してた
こっちも取るんだ( `ᾥ´ )
534.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:39 ID:0tEmc3Co0
-
この打順でどうやって3点取るんや
535.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:39 ID:dwbMRHPE0
-
追い越していいけど追いつかない程度の反撃こい
536.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:39 ID:U0AtfVyv0
-
中軸のベテランたちは何しとるんやほんま
蝦名なり度会なりちゃんとチャンスメイクしてるのに何もできんやん
537.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:39 ID:KrrddwpT0
-
チャンスは貧打線の中でも特に上位が作りまくってるのに点が入らんのはもうさあ…
538.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:39 ID:Zhhi05NW0
-
ツーアウト3塁かー
539.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:39 ID:PtCKXfYJ0
-
筒香か佐野併用は辞めるべきだな
540.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:40 ID:1qX3Wtbe0
-
おお抜けた
541.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:40 ID:0tEmc3Co0
-
お!?
542.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:40 ID:aqx.hTSR0
-
宮下!!!
543.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:40 ID:kWgmetWo0
-
なんとか
544.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:40 ID:e.Fs30Ru0
-
宮下!
完封阻止!
545.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:40 ID:20W2mA.j0
-
爪楊枝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
546.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:40 ID:JY3T2KVK0
-
おおおおお!!宮下ないスゥ~
547.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:40 ID:XKvQsW0n0
-
おぉ!!
ごめん完全に予想外だったわ
548.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:40 ID:Oo9V.hzF0
-
おーーー!
朝陽ナイス\(*^◯^*)/
549.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:40 ID:0tEmc3Co0
-
宮下くんすまんかった
550.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:40 ID:KTTP64e20
-
>>531
卑劣なる精神攻撃
551.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:40 ID:5.sZCqZA0
-
完封阻止したから今日はこれだけでポジる
552.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:40 ID:M.XSHvlt0
-
ノーアウトランナー2塁...
何も起きるはずもなく...
553.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:40 ID:ivTsS8II0
-
ヨシヨシ! ホームラン出れば同点よ!!!!!
554.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:40 ID:tGeKT13b0
-
やっと点が!!!この回10点とれ!
555.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:40 ID:.C7LSmcK0
-
>>539
なお、代わりはプニキな模様
556.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:40 ID:VsRNsgYZ0
-
颯のほうが打てそう
557.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:40 ID:LaiJdOEk0
-
度会がノーアウト二塁から帰ってこれないの一日おきに見てるな
558.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:40 ID:sbaX1tCH0
-
絶望に沈むベイスターズファンにささやかなポジを届ける宮下くん
559.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:40 ID:7Nju9Bgw0
-
何やってもダメな時はある
切り替えてまた明日頑張れ
4連敗ごときでウダウダは言わん 10連敗したらキレるけど
560.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:40 ID:jXst89OC0
-
つまようじきたあああああああ
561.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:40 ID:oIcHUme30
-
宮下、ナイスバッティングだけど、3つ行けんか。
562.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:40 ID:Igqku.hD0
-
朝陽くん偉いぞ!!!
563.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:40 ID:llIyTN8.0
-
やっと朝陽が昇った!!(*^◯^*)
564.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:40 ID:cqzI.u5m0
-
アウトロー低めを流すのうた
565.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:40 ID:W95g3QiV0
-
ベイファン、得点、好き(*^◯^*)
566.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:40 ID:KrrddwpT0
-
脇役が主役で主役が脇役になってる今の打線
567.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:40 ID:RAztXcWO0
-
やっ、やっと打った…安心したよ…
568.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:40 ID:0tEmc3Co0
-
あかんか
569.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:40 ID:q7ZSc2lt0
-
ナイスバッティング!!
570.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:40 ID:1qX3Wtbe0
-
うーん4連敗かあ
571.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:40 ID:LaiJdOEk0
-
>>557
私が雑音です
ナイスないすないす
572.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:40 ID:KxMPD1D70
-
宮下様ありがとうございます
573.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:41 ID:aqx.hTSR0
-
おーん……
574.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:41 ID:E0dIn7U20
-
156キロを投げる抑えの球をツーベースにするルーキー最高や
575.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:41 ID:cqzI.u5m0
-
>>564
うまいな
576.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:41 ID:W95g3QiV0
-
勝又ってまだホームランないよね?
ホームランでいいぞ
577.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:41 ID:Oo9V.hzF0
-
お疲れ様ー
578.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:41 ID:0tEmc3Co0
-
弱いな…
579.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:41 ID:e.Fs30Ru0
-
まぁええ
久しぶりの得点シーンで少し満足してる自分がいる
よしトゥモアナ!
580.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:41 ID:dwbMRHPE0
-
最後に良いもの見れてよかった
トゥモアナ
581.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:41 ID:XKvQsW0n0
-
別に責めるわけじゃないけど初球で終わるとガッカリ感半端ない
582.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:41 ID:LaiJdOEk0
-
宮下守備もいいしこれはええぞ
583.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:41 ID:20W2mA.j0
-
ネガな流れで若手ニー提供助かる
そして悲しみの晩酌タイム終了や、トゥモアナお風呂タイムや
584.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:41 ID:.Zb2FCnN0
-
追い付かない程度の反撃とかばかにされがちだけどセーブシチュエーションの抑えから打つのは普通に褒められる点よ
585.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:41 ID:.C7LSmcK0
-
急募 蝦名度会の後ろ
586.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:41 ID:3rRwaE9d0
-
>>561
まあ行く理由がないから無駄なリスクは避けたんやろうな
587.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:41 ID:PtCKXfYJ0
-
打線終わり過ぎ
特にベテラン
特に佐野
588.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:41 ID:AX4HzGB10
-
1点取ったから勝ちになるって聞いたんですけど
589.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:41 ID:pm.7fcKZ0
-
若手はようやってるよ
ほなまた
590.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:41 ID:GIGFWGoN0
-
はぁぁぁん
591.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:41 ID:fYL0TUg60
-
1点取ってもポジれんのですよ
592.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:41 ID:U0AtfVyv0
-
まあ中軸のベテランたちやろ問題は
593.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:42 ID:GcYnHVnf0
-
なんか最後は一瞬でおわってしまった
594.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:42 ID:d9W5LUm.0
-
1点返せて良かった 明日に期待
595.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:42 ID:M.XSHvlt0
-
10連敗後に筒香のホームランで連敗止めるから...
雄洋の後を継ぐ者だから...
596.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:42 ID:Et3.O89Y0
-
借金2。交流戦で10から12くらいいきそうやな。
597.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:42 ID:GcYnHVnf0
-
対巨人からの4試合
筒香→13打数2安打1本塁打2四球
佐野→11打数1安打2四球
まぁこの辺よなぁ
598.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:42 ID:yDyshb1O0
-
最後は一矢報いたからよかったわ、明日は勝ってくれよ!
599.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:42 ID:20W2mA.j0
-
>>564
デロスサンテスの真逆な歌かな?
600.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:42 ID:Zhhi05NW0
-
爪楊枝助かる
あと5本頑張れ
お疲れ様やで
601.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:42 ID:IRVkqqqX0
-
マツダなのとチーム状況もあって試合実況スレとは思えないコメント数や
602.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:42 ID:E0dIn7U20
-
>>584
抑えから点取れるのは普通にポジやね
603.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:42 ID:8j1hNCCJ0
-
ベテラン勢は入れても一人だけだな
現状足引っ張ってばっか
604.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:43 ID:q1N69CCg0
-
今年は全部フロントのせいにするわ
そっちのほうが気持ち的にマシ
605.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:43 ID:e.Fs30Ru0
-
ベテランが調子落としてるからこそ中堅に頑張って欲しいのに
中堅の要である牧がいないのがキッツい
606.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:43 ID:0FDX0WvM0
-
9回、筒香佐野なんとかして欲しかった
607.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:43 ID:3rRwaE9d0
-
>>601
スレ立ったの1時間くらい前やから仕方ないで
608.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:43 ID:LaiJdOEk0
-
>>601
序盤スレ立ってなかったからだよー
609.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:43 ID:5.sZCqZA0
-
とりあえず完封負けは阻止、ハーンに嫌がらせできたから明日につながると思いたいが
610.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:44 ID:yDyshb1O0
-
>>601
実況スレが立つのが遅かったから少ないんや・・・
611.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:44 ID:RAztXcWO0
-
宮下は守備が予想より遥かに良くて(少なくとも石上の初年度よりは良さげ)
打撃も面白いモノを持ってるからね、二軍で村田達になんとかしてもらうしかないか
612.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:44 ID:20W2mA.j0
-
>>595
10連敗前に止めてくれませんか…?(小声
613.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:44 ID:.C7LSmcK0
-
それで牧はいつ復帰するんや?
614.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:44 ID:S.kuQBca0
-
🥱
615.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:44 ID:PtCKXfYJ0
-
筒香は打席での立ち位置見直せ
佐野は使わなくて良い
宮崎は出来る限り出てくれ
616.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:44 ID:E0dIn7U20
-
>>604
辞めた人たちがやったとは言え地獄みたいなドラフトが尾を引いて今があるからな
過去は消えないと考えるとそれも正しい
617.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:44 ID:0FDX0WvM0
-
>>594
試合できるんかね?
618.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:44 ID:IRVkqqqX0
-
>>610
あーとっぷの公開設定ミスってこれのことやったんやな
619.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:44 ID:YpSyuSfi0
-
まあ一矢報いたのは良し
やっぱ宮下も期待出来る若手やわ
620.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:44 ID:.56I329O0
-
広島打線が抑えれない竹田
得点プランが見えない打線
起用数増加で打撃もリードもガタガタだけど休めない松尾
どうすんのこれ
621.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:44 ID:M.XSHvlt0
-
今日は仕事で試合観れてないから負けてない理論発動させるわ
明日は頼まい
622.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:45 ID:g.wq.lAx0
-
松尾の打撃はどうにもならないのかな
オープン戦から低空飛行なんだが
623.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:45 ID:U0AtfVyv0
-
>>615
宮崎もこの前の竹丸の時酷かったぞ
624.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:45 ID:fYL0TUg60
-
阪神立石くん出てるやんウチのドラ1は一軍でいつ頃見れんの
625.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:45 ID:e6hmzyjJ0
-
打線冷凍されててどこと戦っても勝てる気しない
明日雨で中止なら助かる
626.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:45 ID:.C7LSmcK0
-
>>615
そこまで言うほどプニキもかなぁ、言及してる2人よりも守備走塁は劣るしもうファースト京田とかでいいんじゃね
627.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:45 ID:PtCKXfYJ0
-
結局山本祐大トレードに出すような
バカフロントが優勝なんてちゃんちゃらおかしいって事
628.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:45 ID:djdmR7lm0
-
打線が線にならないと点って取れないんすよ
一応線じゃなくてもHRってのが点取れるんだけどそれもチーム最下位
629.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:46 ID:TOe0UgQl0
-
>>613
フリー打撃再開したみたいなのでファーム出場経て交流戦中復帰じゃないか
630.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:46 ID:lXvcMgLF0
-
牧もうフリーバッティング初めたとか見たけどしれっと全治ニか月の肉離れとか書いてあってヒエってなった
631.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:46 ID:7Nju9Bgw0
-
>>622
指標は悪くないから上向くのを待つべし
てか松尾には帝王学を学ばせるが如く英才教育を受けてもらわなきゃ困る 結果出てないからといってスタメンから外すのは許されない
632.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:46 ID:KHmoR9fZ0
-
とりあえず捕手古市を試してほしいな
せっかくよくてあげたのに使わないのもったいない
松尾はなんなら下でバッティング復調させたいくらいだけど…古市がよかったらそれもできる
まぁやらないだろうけどね…
633.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:46 ID:.C7LSmcK0
-
今年のプロスピAで松尾はグラウンダーになるんとちゃうか
それくらいフライ見てないぞ、時々キャッチャーフライやファールフライは見るけど
634.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:46 ID:5.sZCqZA0
-
流石に筒香佐野の復調を信じて中軸における状態じゃないなぁ、とはいえ現状打てそうなのが蝦名度会勝又だけで、先頭から詰めてもクリンナップが2枚足りない。
635.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:47 ID:GcYnHVnf0
-
>>603
ベテランを1人までとすると、今日のスタメンから筒香と佐野のどちらか1人を落として誰か使うわけだけど、そもそもベンチに20台が古市と三森しかおらん
古市が出たら松尾が降りるからベテラン減らないし、5月月間OPS.285の三森がはいるだけだぞ
636.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:47 ID:PtCKXfYJ0
-
>>626
まあ確かにね
得点圏での宮崎代打でも良いかも…
佐野、宮崎ベンチ漬けにするような
内野の若手期待!
637.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:47 ID:E0dIn7U20
-
>>622
一応指標的には2割5分くらいは期待できるらしいから
そこは待つしかない運要素もあるのが野球
638.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:48 ID:7Nju9Bgw0
-
>>632
試さなくて良い
松尾に全てをかけた以上捕手のレギュラー争いは事実上終了しとる 松尾が怪我した時に試せば良い
639.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:48 ID:3rRwaE9d0
-
祐大トレードの意味なんて珍しい主力絡みのトレードなのもあって詳しく説明してくれる人がいっぱいいたのにまだグチグチ言うのか
640.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:48 ID:veGde6EE0
-
>>615
宮崎こそ無理だろ…
守備走塁カバーできるほど打ててないぞ
641.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:48 ID:AX4HzGB10
-
大して連勝できないのに連敗は結構な頻度でするよね
結局安定した強さはないチームなんだと認識する
642.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:49 ID:GIGFWGoN0
-
管理人ちゃんもやる気が落ちてね
祐大ロスもあるだろうが
負けた日は翌日まで全然更新されないことが多くなったし
広告も増えたし
643.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:49 ID:GcYnHVnf0
-
3番4番で出ててチャンスも回っている以上、打ってくれよとなる立場ではあるんだけどさ
じゃあチームの選択肢として、この辺外して打てそうな若手・中堅のを出せるかというとあんま有効そうな選択肢がないのよ
644.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:49 ID:5.sZCqZA0
-
今の松尾に打つ方を求めるのは酷と言うか、ベンチがそもそも求めてないだろ。だから8番なんだし。
645.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:49 ID:GLSy.LYe0
-
明日は広島午後ずっと雨で中止だろうから1週間勝ちなし
しかもここ5試合の打撃内容がホンマ渋いからなぁ
殴りあって負けならまだいいんだが…
646.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:49 ID:q1N69CCg0
-
>>639
理解はできても納得はできないやろ
今年の優勝は諦めます宣言にも近しいし
647.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:50 ID:20W2mA.j0
-
>>638
現代野球で完全捕手143試合先発は無理やし、大好きな祐大もやれてへんぞ
648.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:50 ID:fYL0TUg60
-
ぶっちゃけ山本トレードに関してはどうでもええドラフト得た選手の戦力化出来とらん事とFAとかドラフトでの動きが尽く悪いのどうにかせい
649.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:50 ID:5.sZCqZA0
-
>>646
理解できてないじゃん…
650.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:50 ID:.Zb2FCnN0
-
>>641
勝又成瀬松尾が文句なしの一線級になれば安定よ
その為の今年よ
651.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:51 ID:dwbMRHPE0
-
>>639
そら様々な意見はでてくるだろうよ
宗教じゃないんだからさw
652.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:52 ID:GcYnHVnf0
-
松尾も休むからそこで古市が出ることはあるだろうが、松尾が二軍に調整しにいくことはケガでもなきゃほぼあり得ないと言っていいと思うよ
653.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:52 ID:M.XSHvlt0
-
>>639
そもそも理解する気がない層だと思うけどな
話し合おうとするだけ無駄だしスルー安定
654.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:52 ID:PtCKXfYJ0
-
2軍だと井上、梶原が2割後半打ってるから
度会サードでどっちか上がってもおかしくないな
個人的には井上が来て欲しい
井上が大砲枠埋めてくれたら良いんだけどな
655.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:52 ID:5.sZCqZA0
-
松尾はいきなりの正捕手で投手引っ張るのが精いっぱいだろうし、先発ブルペン陣ともども頑張って抑えてくれているからようやってる方だと思うが。
結局打線よ。
656.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:52 ID:E0dIn7U20
-
そもそもデュプランティエギャンブルに負けちゃった時点で優勝は厳しい
とは言え正捕手出して本音ぶち撒けるのも正しいとは思えないし
聞きたいけど
657.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:52 ID:.56I329O0
-
>>644
だったらなおさら祐大をトレードに出すのはNGなんだよ
休ませる、外から学ばせる、競わせる
その全ての機会を奪って22歳に全てを背負わせているのが実情
658.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:52 ID:rDEO1H7.0
-
祐大のトレードなんて19〜21のドラフト失敗に比べたら些事も些事よ
659.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:52 ID:4wDgua7I0
-
失点したとはいえもう1回位投げさせたらダメなのかね?
明日雨想定で中継ぎ使ったのか?
660.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:53 ID:20W2mA.j0
-
坂倉コメントで大草原や
661.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:53 ID:7Nju9Bgw0
-
>>647
俺がいつ祐大の話した?
662.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:54 ID:E0dIn7U20
-
>>648
いやここ数年は大分改善してきたろ
勝ち切る所まで行けないのは5、6年前のドラフトのせいだからしょうがねえよ
タイムマシンはねえし
663.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:54 ID:gP0Q2wA.0
-
竹田球速戻らないね
どうしたもんか
664.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:54 ID:YpSyuSfi0
-
山本がいなくなって地味に痛いのって左投手をある程度打ってくれる打者がいなくなったって所な気がする
665.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:54 ID:M.XSHvlt0
-
球団が汐恩に全ベットした。で納得してるファン多いから汐恩二軍に行かせたら批判殺到だろうな
666.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:54 ID:GcYnHVnf0
-
山本がいたら松尾にゆっくりとお勉強の時間を与えられるし時には2軍に落とせるけど、正捕手の信頼感で大きく山本が勝っていた以上週2~3程度しか松尾のスタメンマスクはなかった
そこを問題視したんでしょ
667.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:55 ID:RAztXcWO0
-
いくら言っても祐大はトレードで福岡に行ってしまった
どんなに誰かをせめても祐大はもう帰ってこない
668.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:55 ID:20W2mA.j0
-
>>661
フロントへの罵詈雑言を透視しちゃった、ごめんね
669.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:55 ID:GIGFWGoN0
-
>>658
2019はまぁ成功やろ
2020も牧がとれたと考えれば失敗ではない
2021は今のところ否定できない
670.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:55 ID:fYL0TUg60
-
>>661
つまりは全部背負わせた以上やりきれいう事か
平成ならまだしも現代野球では無理な話やから諦めろ
671.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:56 ID:q1N69CCg0
-
>>649
祐大が今一番が売り時であることはわかってる
それで良い選手を獲得しようとすることの合理性もね
でも球界トップクラスの生え抜き正捕手を放出したことに関しては感情的に納得できんわ
672.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:56 ID:5.sZCqZA0
-
>>657
全然「だったら」ではないが。キャッチャーとしてはようやっとることを肯定してる時点で、矛盾してるぞ。
673.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:57 ID:7Nju9Bgw0
-
祐大禁止ワードにしてくれ
女々しい奴らが鬱陶しい
674.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:58 ID:fYL0TUg60
-
>>662
FAに関しては取りにも行ってねぇから改善されとらん
何でもかんでも取れとは言わねぇけど明らかに足りてねぇ所は取りに行くべきだろドラフトで野手にドラ1使うならなおさら投手のFAは参戦すべきや
675.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 20:59 ID:7g3WndaY0
-
松尾とか尾形がどうなろうと、祐大をトレードに出すという時点で大失敗
祐大のあんな扱いを見たら、牧も東も確実に出ていくやろ
676.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 21:00 ID:Zhhi05NW0
-
>>655
今年使われはじめた選手は一軍の壁にぶち当たりながらようやっとる
お兄ちゃんたちが一軍の壁に一緒にぶち当たってていくない
677.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月19日 21:00 ID:GcYnHVnf0
-
2018→ローテ大貫、あと上茶谷、勝又、宮城が一軍戦力化
2019→リリーフの屋台骨だった伊勢、あと坂本、蝦名が一軍戦力化
2020→牧が球界を代表する戦力に、あと入江
2021→梶原と深沢が1.5軍くらい
選手のピークは5~10年程度なんだし、年2人くらいはローテ・勝ちパ・スタメン級が欲しいんだよなぁ
678.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 21:01 ID:fYL0TUg60
-
>>677
それが出来てたのが阪神やな2020とか頭おかしいで
679.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 21:01 ID:Zhhi05NW0
-
帰宅がてらお賽銭で神頼みしてきたで
ついでに仏壇にも線香あげてみるで
あと盛り塩でもするかー
680.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 21:02 ID:fYL0TUg60
-
>>679
邪気祓いもついでにしてきてくれ
681.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月19日 21:03 ID:GcYnHVnf0
-
>>678
まぁあれはさすがに球史の大当たりドラフトトップ10とかやったら入るレベルの特異例ではあるので、真似できんのはしょうがないけども
682.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月19日 21:08 ID:GcYnHVnf0
-
2019年ドラ2伊勢以降、年間で一軍にいられる投手が2023年石田まで出てないのがドラフトの問題点
2020入江が去年半シーズン抑えできたのと、2022吉野が今年出て来てくれるといいんだが…
まぁ徐々に改善傾向にはあるから、松尾度会あたりのピークには間に合うのでは
683.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 21:08 ID:4wDgua7I0
-
>>674
取れてないだけで参戦はしてるんよ…
684.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 21:15 ID:orAZBWsb0
-
>>674
近年FA宣言した投手
2025 東浜 則本 松葉
2024 福谷 石川 九里
2023 石田 福也 平井 松井
2022 岩崎 千賀 西
2021 又吉
うーん
685.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月20日 07:39 ID:sVkNv7sl0
-
>>624
シーズン終了間際と予想
「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。