bandicam 2026-05-19 10-31-54-661


437: 名無しさん 26/05/19(火) 06:31:00 ID:5l.zn.L34
やっぱり見切られかけてる



 情報筋によれば、積極補強に乗り出しているDeNAが本格的な獲得調査を進めているという。先発投手が最大の補強ポイントであることに変わりはないが、チーム本塁打数23は12球団ワースト。最近も一時は28イニング連続無得点と、攻撃面の不安を露呈した。

 28歳とまだ若く、環境を変えたメキシコで爆発した実績もある。新助っ人のクーパー・ヒュンメル外野手(31)は38試合で打率2割2厘、3本塁打、13打点と期待に届いていない。右の大砲が日本で化ければ、貧打に悩むチームの打線再建へ大きな一手となる。

439: 名無しさん 26/05/19(火) 06:33:14 ID:5o.gp.L30
ふぁー

438: 名無しさん 26/05/19(火) 06:32:05 ID:dm.fm.L23
エンカーナシオンうおおおおおお

442: 名無しさん 26/05/19(火) 06:49:48 ID:5D.wv.L26
エンカーナシオンこい

443: 名無しさん 26/05/19(火) 06:51:45 ID:5l.zn.L34
コックスカットしてエンカーナシオンカブレラ両獲りして欲しい
そうすれば枠68で2枠余るし

444: 名無しさん 26/05/19(火) 06:57:14 ID:5D.wv.L26
カブレラは今ツーシームピッチャーらしいんよな

447: 名無しさん 26/05/19(火) 07:00:49 ID:nj.zw.L36
はえーエンカーナシオン取りに行ってるんだ意外や

449: 名無しさん 26/05/19(火) 07:02:39 ID:nj.zw.L36


450: 名無しさん 26/05/19(火) 07:03:10 ID:gg.qi.L25
エンカーナシオン外野手か、ヒュンメル見切られそうになってるってことかいな

457: 名無しさん 26/05/19(火) 07:30:34 ID:r3.fm.L10
ヒュンメルが見切られてるというより枠持て余してるからね

453: 名無しさん 26/05/19(火) 07:05:10 ID:nj.zw.L36
上と下どっちもホームラン少なすぎるからエンカーナシオン取れたらデカくはある
先発は昨オフも不作だったのもあってあんまり期待できないからあっちで中継ぎやってる奴取ってきて先発で使うと予想

460: 名無しさん 26/05/19(火) 07:34:42 ID:r3.fm.L10
パワーもあって広角に打てるけど三振多くてゴロ率高いからどうなるか

途中で取れる野手にしては悪くないと思う

470: 名無しさん 26/05/19(火) 09:01:46 ID:0b.jy.L35
急にビシエドフォード取ってきたチームだから何するかわからん
状況によって変わるし育成たちとの見極めもあるからすぐには取らんとは思うが

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779111268/




1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年05月19日 10:30:25ID:baysoku
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 10:39 ID:YRxPYUww0
    • 正直長打力が内部から供給できる可能性はほぼないと判断できる状況だから大砲は今一番欲しいと思う
      幸か不幸かヒュンメルは全く絶対的ではないからコックスの穴埋めを連れてきても枠に余裕はあるし
    • 2.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 10:40 ID:r7D0WIAg0
    • 投手も重要だけど野手もやっぱり必要になるわな、あまりにも本塁打が少なすぎだし
    • 3.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 10:43 ID:kWgmetWo0
    • いやあ現状佐野筒香宮崎いるし
      ファースト専いる?
      それならセンターちゃんと守れる外人のほうが
      いい気がするけどなあ
    • 4.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 10:43 ID:RAajEyPh0
    • あいかわらず日本人の成長は信用しない球団だな
    • 5.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 10:44 ID:KvASmKRM0
    • 先発投手はいないいない騒がれるけど若手がお試し以上の出来だし尾形も取ったから実は最優先事項じゃないと思ってる
      ただ夏場に若手がバテるだろうからそれまでにコックス分の補充をするのとデュプが最低限やってくれるのは必要ではあるが
      長打力は下の選手で一番アテにしたいケンティーでも物足りないから助っ人欲しいわね
    • 6.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 10:46 ID:Qy3JyL5w0
    • パワーもあるし外野もできるしヒゲも生えてる
      うちにぴったりなんだ!
    • 7.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 10:47 ID:gP0Q2wA.0
    • >>3
      センター守れる外国人なんて来ないかと
    • 8.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 10:48 ID:KvASmKRM0
    • >>4
      日本人のスラッガー候補下におらん
      ケンティーがホームラン量産できてないし小田も佐野みたいなタイプ
    • 9.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 10:51 ID:gP0Q2wA.0
    • スイング速いね
      ところでエンカ君は踊れるのかな?
    • 10.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 10:51 ID:ejkHFSws0
    • 先発の代わりの助っ人が欲しい!って言っても市場にいなければどうしようも出来ないからな
      ヒュンメルのバックアップに野手もう1人位欲しいってオフに思ってたけど、ヒュンメルがいけたなら過剰だったろうし
      シーズン中の今悪くない候補がいるんならそれ行くのは別に悪い事じゃないな
    • 11.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 10:54 ID:YRxPYUww0
    • 打率は残る中距離打者と大砲は役割が全く異なるからな
      牧はチーム事情で長打全振りスタイルになってもらってるけど本来中距離打者
      筒香の稼働に不安があるならもう大砲はこのチームにいない
      なんならその卵すらいない
    • 12.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 10:54 ID:xLbO.nM90
    • どの筋の話なんですかね?まぁ現状見れば調査ぐらいするだろうし
    • 13.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 10:57 ID:r7D0WIAg0
    • >>3
      その3人はスペぎみだったり長打は出なかったりするわけだしその3人を押し出すレベルの選手がいないとチームは強くならない
    • 14.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 10:58 ID:xLbO.nM90
    • てか信頼と実績の東スポさんの記事ですか
    • 15.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 10:58 ID:KvASmKRM0
    • >>11
      牧を長距離砲から解放したいんよな、明らかにあれで打撃迷走してるし
      1番牧は批判来るの当然だがその点で私は評価してる
    • 16.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 10:58 ID:r7D0WIAg0
    • >>4
      若手の成長と外国人補強は別の話、両立できる代物だよ
    • 17.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 10:59 ID:.R9MeYKI0
    • >>3
      エンカーナシオン1B専ってどのエンカーナシオンの話してんの?
    • 18.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 11:00 ID:YRxPYUww0
    • >>15
      迷走は言い過ぎだと思うけど、牧って本来もっと幅のある打者だからポテンシャルが発揮できてないようには見えるよね
    • 19.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 11:01 ID:GOhadpUk0
    • エドウィン・エンカーナシオンじゃなかったか
    • 20.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 11:03 ID:.R9MeYKI0
    • >>19
      これヘラルエンカーナシオンやな
    • 21.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 11:03 ID:gP0Q2wA.0
    • >>17
      メジャーで日本人キラーやってたエンカーナシオンと間違えてる説
    • 22.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 11:06 ID:ejkHFSws0
    • 前ツイッターで見かけたホセバレロって今何してんだろ
      ショート・センター守れるって見たけども
    • 23.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 11:08 ID:pSHH.i5v0
    • >>3
      そんなの市場にいる?
      この先出てきそうなのでもいいけど
    • 24.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 11:11 ID:HpnlT7rd0
    • カオナシに空目した
    • 25.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 11:16 ID:jw7KRuIj0
    • 思ってたエンカーナシオンじゃなかった
      でも期待
    • 26.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 11:27 ID:8XWTeTp90
    • こんな長い名前の選手獲ったら地方球場で表示するの大変だろと思ったが今季の残り試合での地方試合は恒例の新潟しかなかった
    • 27.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 11:32 ID:9oZENtxU0
    • >>3
      センター出来る助っ人が取れるならオフに取ってるし市場にいないんだよね
    • 28.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 11:35 ID:r7D0WIAg0
    • >>26
      ビジターだが岐阜もあるぞ
    • 29.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 11:37 ID:dwbMRHPE0
    • >>27
      まるで球団職員みたいだなそれも結構上のポジションの
      またソトみたいの見つけてきてくれ
    • 30.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 11:41 ID:YRxPYUww0
    • >>29
      なんか馬鹿にしてるみたいだけどないものねだりしてる君の方がよっぽどダサいよ
    • 31.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 11:54 ID:m00pgSTi0
    • 松尾汐恩とシオンコンビ爆誕や!!!
    • 32.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 11:55 ID:8LsV9TQt0
    • 右の外野がヒュンメル(両打、守備超下手)と井上朋(本職は内野)しかいないからな
      度会勝又を適度に休ませたり、相手先発との相性スタメン変えたりしたいなら右の外野は必須
      しかし、ずいぶん体格いいけど、平均くらいは守れるんか?
      ヒュンメル並みのド下手なら意味ないぞ
    • 33.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 12:00 ID:ERQQhfM.0
    • 2軍外野手は成績的にすぐ活躍できそうなのいないに等しい
      佐野宮崎も決して大きなプラス作れる選手じゃなくなってる
      基本はハイリスクハイリターン案件だが、個人的には勝負しにいってほしいな
    • 34.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 12:11 ID:dwbMRHPE0
    • >>30
      馬鹿にする事がダサいって言うのであればちゃんとお前もダサいし
      無いものねだりをしてはいけないなら強打者の補強も優勝も願えないね
      あんたが大砲欲しいとか強請ってる癖に自分は特別扱いか
    • 35.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 12:12 ID:02jPANrH0
    • 取るとしても日本独特の落ち玉への対応に時間かかるし、しばらくは一軍で扇風機になるのを覚悟で取らなあかんぞ
      その覚悟がフロントにあるのかな
    • 36.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 12:26 ID:cPYZDtfR0
    • エンカーナシオンって名前格好良いから欲しいわ(適当)
    • 37.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 12:29 ID:ERQQhfM.0
    • >>32
      ヒュンメル並みの守備なら最低でもOPS.850で許容、OPS1.000超えるならご愛嬌って笑って許せるかな
    • 38.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 12:30 ID:ejkHFSws0
    • >>34
      人の事煽って馬鹿にしたくせにちょろっと反撃されたら顔真っ赤にしてて草
      効いてるやん(笑)
    • 39.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 12:32 ID:ERQQhfM.0
    • >>34
      全然馬鹿にするつもりないけど、一度近年の野手助っ人事情の変化みたいなのは調べてみるといいかもよ
    • 40.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 12:33 ID:dwbMRHPE0
    • >>38
      反応しちゃったね(笑)効いてて草(笑)
    • 41.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 12:36 ID:dwbMRHPE0
    • >>39
      円安などの影響を受けた市場の変化なのかベイスターズのチーム戦略の変化なのかもう少し詳しくヒントをくれないか
    • 42.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 12:37 ID:ejkHFSws0
    • >>40
      暇だから遊んであげようと思ったけどIDも見れないんならもういいや、人を煽れるほどおもろいのかと期待したのに
    • 43.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 12:41 ID:sWZchlL30
    • 思ってたエンカルナシオンとは別の選手やった
    • 44.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 12:43 ID:TQa2SvP.0
    • まあちょっとヒュンメル厳しいし新助っ人は欲しいわな
      見た感じパワーはありそうだから期待したい
      ほんまに獲るか知らんが
    • 45.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 12:45 ID:5.sZCqZA0
    • ライト守備は指標上プラスらしいから、ファースト埋めてしまう懸念はとりあえずないかな。
      そもそも来るかまだわからんけど。
    • 46.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 12:45 ID:jTg.AAzP0
    • ベイスターズに限らずセンターラインをきっちり守れる外国人野手なんてシーズン途中で呼べないんだワ
      向こうでトレードの弾にした方が球団も旨みがあるんだし
    • 47.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 12:53 ID:UKQEYR2Q0
    • >>19
      もう引退しとる
    • 48.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 13:02 ID:EnJ2.S8H0
    • センターで良いのいたら阪神がもう掻っ攫ってるんじゃないか
      近本帰ってきてもレフトやらせりゃ良いし
    • 49.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 13:12 ID:PlFlOQtQ0
    • そもそも今から例え獲得した所で今季は…とはなってしまうので。
      とはいえホンマ今のフロントやる気あるなあ…なんでこれを2019年にできなかったの?となってしまう。
    • 50.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月19日 13:14 ID:GcYnHVnf0
    • 日本人の成長を信じるというか、中心にマーク集めてくれる巨砲があった方が日本人だって育ちやすくなる部分もあるだ折るしなぁ
      なんだかんだいって外人枠はパワーツール、酷使できるパワーリリーフあたりに割きたいとこだし
      色々都合と流れがあったとはいえ、ローテ3枚はちょっとバランス悪かったが
    • 51.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 13:17 ID:Taf1Ub840
    • 助っ人は助っ人の能力があるから助っ人として機能するのであって
      シーズン途中なので微妙な奴しかおらんのなら取る必要ないどころか使い所に困るだけでは?

      外人枠が余っていても、余ってたから取った奴入れるスタメン枠はないような
    • 52.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 13:24 ID:wPPDlghs0
    • >>3
      センター守れる外国人なんてどの時代でもほとんどいないぞ。ドラフト市場でも少ないんだし。
      だから榊原獲れという声もあるんやぞ。
    • 53.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 13:26 ID:I.3RD.Vl0
    • 補強するだけいいんやが、今から焦るぐらいなら昨オフヒュンメルを保険で本命ヒウラ辺り狙っていて欲しかった
    • 54.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 13:28 ID:I.3RD.Vl0
    • >>8
      小田言うほど佐野か?
      佐野って有鉤骨怪我する前もっと打球速度あったと思うんやが
    • 55.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 13:28 ID:KvASmKRM0
    • >>51
      ウチが欲しいのってホームラン打てるレフト(理想はライト)だからその枠なら当たりを引ける可能性あると思う
      サードセンターとか左打者とかまで考え出すと厳しいが
    • 56.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 13:30 ID:xoud10it0
    • 外野のヒュンメルが守備もそうだけども、打撃も低調で外国人枠としてはキツいのと、日本人枠とは言えどファースト控えのビシエドの衰えがかなり苦しいから動いてるのはありそう
      実際にエンカーナシオン取れるかはともかくとして外野メインでファーストも選択肢にあるタイプは狙うんじゃない?
      仮に一塁専だったとて何故か今年レフト守備改善した佐野をレフトに回してもいいし、外野で使いながら佐野を休ませるときにファーストもあり
    • 57.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 13:31 ID:wPPDlghs0
    • そもそもヒュンメルみたいな中距離打者守備難って補強ポイントじゃないしな。そんなもんベイスターズにゴロゴロいるわけだし。
    • 58.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 13:34 ID:QK6vy93m0
    • もう助っ人はいいよお隠れになるだけだよヒュンメルとビシエドの献身性を尊ぼうよ
    • 59.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 13:43 ID:I.3RD.Vl0
    • 昨オフに優勝目指す上で外人野手がヒュンメル1人だけってどうなのと言う人一定数いたが、その懸念が当たってしまったな
      まあ取るかもと他に言われてたの檻シーモアやし、あの時点で頑張っても詰んでた感あるけど
    • 60.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 13:44 ID:I.3RD.Vl0
    • オースティンで勘違いしてたが、助っ人って高速直球苦手で変化球打ち得意なタイプ狙ったほうがいいんじゃね
      ヒュンメル真逆のタイプやし
    • 61.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 13:48 ID:DXFMbXM30
    • 勝又つかえよ
    • 62.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 13:49 ID:xoud10it0
    • >>49
      現状本当にチャンスだったの2019年、2023年だけだもんなあ
      どっちかでしたかった
      正直今年はゆーだい放出した時点で数年は諦めたも同じだからなあ
      とはいえ何もしないのも違うのだろうし
      難しいね
    • 63.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 13:49 ID:Taf1Ub840
    • >>55
      レフトって度会、勝又、筒香、佐野がいるわけだけど
      それ以上に期待できんなら使えるスタメン枠は空いてないんだが
    • 64.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 13:56 ID:I.3RD.Vl0
    • >>49
      言っちゃアレだけど監督がラミちゃんだったからでは
      あと当時はマジで金稼ぐだけのイベント球団だった
    • 65.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 13:56 ID:I.3RD.Vl0
    • >>63
      筒香はもうおらんようなもんだし、勝又もあれ終盤まで運が保つか?
    • 66.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 13:57 ID:REDq78.h0
    • 大砲はいればいる程楽しいんで来てくれたら嬉しい
      勇者はナイスガイだけど悲しいかな戦力にはなって無いし…
    • 67.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 13:59 ID:I.3RD.Vl0
    • >>62
      数年は言いすぎだわ
      あれは確度を捨てて天井高くしに行ったってだけで、そこまで現在と未来を交換してるわけじゃない
    • 68.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月19日 14:07 ID:GcYnHVnf0
    • ソースが東スポ、そのソースがロメロという反応に困る段階
      まぁ日本球団が調査してるのは確かなんだろうな
    • 69.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 14:11 ID:76ydFqmI0
    • >>53
      ヒウラって6000万で韓国帰ったけどそんなん本命で狙ってたらアホ丸出しだったな
      もう1人野手とっとけってのはそうだけど
    • 70.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 14:14 ID:KqslTVwg0
    • >>68
      日本球団が調査という点では複数紙取り上げてる
    • 71.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 14:20 ID:T.qjp.MM0
    • 演歌は無しよん
      喧嘩は無しよん
      変化は無しよん
      相川無しよん
      などダジャレに使われそう(小並感)
    • 72.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 14:23 ID:T.qjp.MM0
    • >>3
      喧嘩は無しよん
    • 73.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 14:39 ID:I.3RD.Vl0
    • >>69
      むしろ途中で韓国帰るぐらいメジャー拘り無いならウチがとっときゃ良かったやんけと言ってるんや
      ヒュンメルよりメジャー実績あるし
      まあ、更に本音を言えばダルベックとかなんなら去年ボスラー欲しかったけども
    • 74.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 14:44 ID:RjOEQqcE0
    • >>35
      フロントはあるでしょ
      ないのはファンの耐性だって判明したばかりじゃない
    • 75.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 14:57 ID:YpSyuSfi0
    • 先発と長打打てる選手の補強って特にシーズン中だと中々難しいと思うけど、その中で尾形と井上朋をトレードで獲得しエンカーナシオン本格調査というのはかなり頑張ってると個人的に思うわ
    • 76.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 15:19 ID:lF7Hrg0N0
    • 度会がサードでの出場がそこそこ増えてるし外野取ってきても余らすってほどにはならなそう
      宮崎も筒香も定期的にスタメン外れるから昔より色々な選手使いやすくなってる気がする
      ビシエドは全然使われなくなったけど守備がアカンのか?
    • 77.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月19日 15:31 ID:GcYnHVnf0
    • まぁこの前の柴田神里の虫干しみたいな日がビシエドにもどこかであるんだろうけど
    • 78.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 15:35 ID:ERQQhfM.0
    • 最近のシーズン途中補強だと有吉森原ガゼルマン西浦フォード藤浪ビシエドって感じか
      そろそろ一発当ててほしいがなぁ
    • 79.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 15:50 ID:nX0SSW9d0
    • 勝又は蝦名三森とセンター競争でいいんでね
    • 80.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 15:56 ID:YRNLulVS0
    • >>60
      これ
      キャベツとかダルベックもこのタイプよね確か
    • 81.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 16:31 ID:uDVZAfIT0
    • こんな早くから調査の段階で出たときは来ない時だわ
    • 82.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 16:54 ID:.8VnR7j40
    • >>65
      そう思うよな
      だから運があるうちに使いまくればいいのにとなおのこと思っている
    • 83.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 17:01 ID:91oCDXzz0
    • ヒュンさん推しワイ
      ヒュンさんが不甲斐ない(特に守備)のは置いといてベンチの期待所もおかしいと思うの
      体格的に長距離砲ではないし5番向きでもない(ベテラン熊は知らん)
      もう足の速さに賭けるしか… ただし選球眼は諦めてくれ、見逃三が多すぎる
    • 84.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 17:08 ID:91oCDXzz0
    • 思えばロペス・ソト・TAが揃ってた時期があったんよな…
    • 85.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 17:09 ID:KMdoHQBX0
    • >>18
      1年目、2年目前半の二塁打量産して率残してた牧が本来の牧だと思ってる。チーム事情や打順に左右されてるのでもっと自由にやらせてあげたい
    • 86.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 17:12 ID:KMdoHQBX0
    • >>58
      続々とお隠れになるこのチームの助っ人(先発)
    • 87.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 17:15 ID:KMdoHQBX0
    • ヒュンメルはセルフジャッジ多すぎるけど本人の中では見極められてるんよな。それAIとかいうのでどうにかならんの?
      守備はもう知らない
    • 88.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 17:40 ID:GOhadpUk0
    • >>64
      ばんてふ監督で98以来の優勝ってストーリーを描きたいのが露骨やったな
      結果出したから渋々ラミレスに監督やらせてたけどずっと単年契約だったし
    • 89.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 17:40 ID:IwpDpTc20
    • スカウトもここまでヒュンメルが
      ストレート打てないとは思わなかっただろうな
    • 90.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 17:41 ID:GfsltdxV0
    • >>57
      しかも率も長打力も普通にヒュンメル上回ってるしな
    • 91.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 17:46 ID:I.3RD.Vl0
    • >>88
      正直そんな思いで番長や98年組招集したんかよと思うと嫌になるし、それよりは今のとにかくシビアに優勝を求める(多分)方針のが好きだわ
    • 92.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 17:47 ID:I.3RD.Vl0
    • >>87
      ABS導入されたら全部セーフだったりしてな
    • 93.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 17:49 ID:.ZEgJP5.0
    • セリーグ他球団に行かれて無双されるのが最悪だから、そういう意味でも獲得には全力尽くして欲しいわ
    • 94.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 17:57 ID:1qX3Wtbe0
    • 管理人ちゃん気が付いてクレメンス
    • 95.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 18:00 ID:kWgmetWo0
    • 来ませんなあ
    • 96.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 18:02 ID:kKsfetST0
    • 記事は予約公開だろうから日時指定間違ってるとかかな
      ワイはここがいいんや!
    • 97.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 18:03 ID:rb5mAWRG0
    • 今日もマツダは見てて不安になるガラガラっぷり
    • 98.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 18:03 ID:I.3RD.Vl0
    • 前”は”良かったから、いい時に戻れればワンチャンはあるな
      今のままだと・・・ククク・・・
    • 99.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 18:05 ID:kWgmetWo0
    • 蛯名は1番無理ぽいなあ今年は
      牧復帰したら
      1番度会2番牧になるかもね
    • 100.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 18:05 ID:rb5mAWRG0
    • あっさり三凡
    • 101.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 18:07 ID:0FDX0WvM0
    • あっさりしお味な攻撃
    • 102.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 18:08 ID:kWgmetWo0
    • 成瀬いいなあ
    • 103.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 18:09 ID:gt.6k33N0
    • 成瀬いい守備わね
    • 104.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 18:11 ID:0FDX0WvM0
    • 東どしたんだ?本来なら今日だろ?明日は島田だし
    • 105.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 18:12 ID:kWgmetWo0
    • 抹消はしてないな東
    • 106.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 18:18 ID:tGeKT13b0
    • かっちゃんええなぁ
    • 107.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 18:19 ID:WjRYh3940
    • >>104
      ヤクルト戦に回すんやろ
    • 108.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 18:24 ID:54RQ39Sq0
    • 話決まる前に具体的な名前が出たらうちはないぞ
    • 109.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 18:26 ID:kWgmetWo0
    • 110.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 19:45 ID:0G4wpgX40
    • 新外国人か。結局、ヒュンメルみたいに打たなくても一軍の枠つぶしになるなら、個人的には要らんかな。二軍で打っている選手を上げてきてくれたほうが良い。神里、柴田、蝦名あたりもそろそろ下げてもいいと思うが、この辺りは下げんのよな。
    • 111.
    • 名前:
    • 2026年05月19日 19:45 ID:fYL0TUg60
    • このコメントは削除されました。
    • 112.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 19:47 ID:KqslTVwg0
    • >>73
      あの守備でセ・リーグはキツいぞ
    • 113.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 19:50 ID:fYL0TUg60
    • >>110
      蝦名はまだ期待出来るものが無くはないけど前2人に期待するものないだろ
      二軍でその2人に打席使わせるくらいなら一軍で代走守備固めだけさせて時期が来たらサヨナラでええんよ
      雑に扱っても大して影響ないんやから
    • 114.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 21:36 ID:xiS4lYuc0
    • 今季セリーグで規定に乗ってる外国人はサンタナ、ダルベック、キャベッジしかおらん。なかなか成功確率は低いな
    • 115.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 21:57 ID:0PbQc6mo0
    • >>3
      いまの佐野が4.5番打ってること自体がチームとしてかなり厳しいよ
    • 116.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月20日 00:02 ID:t2IzRD.M0
    • >>64
      今思えばラミレスの時に勝負してたら優勝出来たかもね
      でもフロントとしてはラミレスは繋ぎで三浦で優勝したかったのは見え見えだったからな まあラミレスよりも三浦で優勝した方が盛り上がっただろうけど結局今だに優勝出来ずに年を重ねてしまった
    • 117.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月20日 00:04 ID:t2IzRD.M0
    • >>91
      結局三浦で優勝出来なかったから、フロントはとにかく1年でも早く優勝するしか無くなったからな
    • 118.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月22日 22:53 ID:2NgYzAvr0
    • 右打者でオラクルの逆方向に入れるのヤバいな
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。

※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。