
343: 名無しさん 26/05/18(月) 15:02:17 ID:Ch.7p.L90
344: 名無しさん 26/05/18(月) 15:03:26 ID:Ch.7p.L90
345: 名無しさん 26/05/18(月) 15:03:37 ID:Ch.7p.L90
竹田くんだ!
347: 名無しさん 26/05/18(月) 15:04:32 ID:Y1.jl.L7
(ヽ*´◯`*)床田かあ
346: 名無しさん 26/05/18(月) 15:04:20 ID:dw.rw.L22
まーた床田かよ
もうええって
もうええって
348: 名無しさん 26/05/18(月) 15:05:04 ID:Ch.7p.L90
ファン予想ではトコちゃん、玉村くん、森くんの名前が出てた
353: 名無しさん 26/05/18(月) 15:07:39 ID:dw.rw.L22
栗林と当たらないだけマシか・・・
354: 名無しさん 26/05/18(月) 15:09:42 ID:fW.cx.L23
え、いきなり竹田か
349: 名無しさん 26/05/18(月) 15:05:53 ID:XT.if.L36
東ズレるんか
356: 名無しさん 26/05/18(月) 15:10:04 ID:QD.7z.L62
こないだの2イニングはここに持ってくるためか?
357: 名無しさん 26/05/18(月) 15:10:21 ID:YB.jl.L51
竹田ときたか
359: 名無しさん 26/05/18(月) 15:11:16 ID:69.u5.L33
東はどこに持っていくんや…?
358: 名無しさん 26/05/18(月) 15:10:40 ID:QD.7z.L62
【定期】ベイスターズのローテがわからない
361: 名無しさん 26/05/18(月) 15:11:42 ID:XT.if.L36
何かあったら抹消してるやろし
ローテずらしは予定通りなのか
ローテずらしは予定通りなのか
363: 名無しさん 26/05/18(月) 15:12:10 ID:QD.7z.L62
金曜日試合なかったんやな
じゃあローテは5人いれば足りるのか
じゃあローテは5人いれば足りるのか
364: 名無しさん 26/05/18(月) 15:12:47 ID:69.u5.L33
竹田-東-島田-入江-ポジゆ
かな、普通に考えたら
かな、普通に考えたら
367: 名無しさん 26/05/18(月) 15:13:46 ID:fW.cx.L23
5試合でまだ助かったわね
雨で流れたらもっとやし
雨で流れたらもっとやし
365: 名無しさん 26/05/18(月) 15:13:16 ID:th.xk.L87
なんとかゆとりローテを形成できてる…なお中継ぎ
377: 名無しさん 26/05/18(月) 15:22:37 ID:GZ.0s.L8
東これヤクルト戦やろ
優勝のためには広島戦よりもヤクルト戦2つ取らないと無理やという判断や
優勝のためには広島戦よりもヤクルト戦2つ取らないと無理やという判断や
381: 名無しさん 26/05/18(月) 15:26:28 ID:QD.7z.L62
まあ確かに優勝するためにはカモられてる場合じゃないもんな
それやるとマジでローテわからんくなるけど
>>377
それやるとマジでローテわからんくなるけど
>>377
380: 名無しさん 26/05/18(月) 15:26:21 ID:AV.qx.L14
そうなると東土曜まで登板なし?
382: 名無しさん 26/05/18(月) 15:32:42 ID:fD.cx.L9
竹田島田入江東石田か
379: 名無しさん 26/05/18(月) 15:24:25 ID:dw.rw.L22
交流戦はできれば5割付近で突入したいから頼むわ
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779067745/
1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年05月18日 15:35:27ID:baysoku




コメント
コメント一覧
1.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月18日 15:43 ID:9cs773eK0
-
山本の件があるから本当に登録抹消がないとは試合開始まで言い切れない
2.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月18日 16:02 ID:frhj.TZo0
-
東は火曜のまま行って交流戦の予備日に試合が入らなければ、リーグ戦再開後のタイミングで阪神巨人といきなり当たる週末に回すと思ってたけど、このタイミングでヤクルト含めて当てる感じか
まぁ東×床田何度目だよってお互いのファンが思ってたから見る方としては良いけど。
ワンチャン、交流戦開幕はポを回す可能性あるかな?
3.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月18日 16:06 ID:U2fw..bJ0
-
なんか毎回同じ投手と当たってる気がするわ
今回こそは竹田君にはビシッと決めて欲しいわね
4.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月18日 16:49 ID:.6O44PzM0
-
>>3
「この投手当てときゃ勝てる」と思われとるんやろな…。
舐められとるんよ。
5.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月18日 16:56 ID:m2ra3TDE0
-
>>4
そうなん?床田はうちと防御率3.48だし絶対打てねぇやとか感じないけどな
何年か前はすごい苦労してた気がするけど
6.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月18日 16:58 ID:m2ra3TDE0
-
さすがにヒュンメル調整抹消あると思ったんだがな
中途半端に使い続けて大丈夫なんだろうか
三森は大したことないなら良かったね
7.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月18日 16:58 ID:mu5hQGrw0
-
>>3
どのチームからも表ローテばっか当てられてる感は分かる
8.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月18日 17:22 ID:ANp3H7al0
-
カープ戦 雨大丈夫だろうか。
9.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月18日 17:42 ID:J9.wu8lx0
-
>>6
まあ下で滅茶苦茶調子良い外野手おらんしスタメンで使わなければええんやない?
10.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月18日 18:09 ID:NJOfgrpA0
-
とこちゃんに打たれる印象しかない
11.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月18日 18:46 ID:vhsR3x7o0
-
ソロHRとかだけで1-6ぐらいで負けそう
12.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月18日 18:48 ID:7h71nRUV0
-
同じ投手ばかりは基本日程のせいよ
13.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月18日 19:44 ID:mn91hU590
-
毎年そうだけど、いつも週末ジャイアンツじゃんとか、週の始めはいつもカープみたいな日程なんとかならんのかね
14.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月18日 20:22 ID:CbXfy1JI0
-
強打者床田との対戦ですか
栗林先発以外は何とかなってたけど油断しないでいきたいね
15.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月18日 20:22 ID:CbXfy1JI0
-
>>12
床田勝てそうなとこにスライドしてもええと思うんだけどな
16.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月18日 20:46 ID:CJcMDxhU0
-
ホンマ日程どうにかならんのかね
まあどうにか出来るならとうにどうにかしているんやろけど
17.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月18日 22:00 ID:CERbgMtN0
-
>>13
4月は2週続けて週末広島戦だったじゃない
18.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月18日 22:16 ID:SsuhHsx40
-
床田に竹田ぶつけるのは無駄がなくていいと思う
たぶん連敗は伸びるけど気にしない
19.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月18日 23:03 ID:XFkCec.P0
-
>>8
おそらく水木曜日は中止かと
20.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 18:08 ID:qmtLQEEv0
-
>>3
週一登板のローテで同じ曜日に対戦するなら同じ相手ってのも分かるけどな
21.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月19日 19:22 ID:0tEmc3Co0
-
今日試合板ないの?
「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。