bandicam 2026-05-18 08-28-53-737


112: 名無しさん 26/05/17(日) 18:20:07 ID:yN.v1.L90
(*^◯^*)いいお話!

113: 名無しさん 26/05/17(日) 18:20:28 ID:uP.ja.L6
(*^◯^*)あら~

114: 名無しさん 26/05/17(日) 18:20:30 ID:P0.1p.L27
カッコヨ

115: 名無しさん 26/05/17(日) 18:20:38 ID:Lw.fl.L29
さすがトバさん

117: 名無しさん 26/05/17(日) 18:20:53 ID:ji.fl.L37
ほんと気が利くな

118: 名無しさん 26/05/17(日) 18:21:04 ID:FS.ja.L52
親戚のおじさんのような戸柱さん

120: 名無しさん 26/05/17(日) 18:21:32 ID:ON.2x.L23
チーム在籍は被ってるわけじゃないのにな
面倒見ええなぁ

126: 名無しさん 26/05/17(日) 18:23:40 ID:uP.ja.L6
ドラフト当日に電話でおめでとう言ってたのよなトバさん(*^◯^*)

121: 名無しさん 26/05/17(日) 18:22:17 ID:yN.v1.L90
先輩後輩のこういうやりとり好きや
入江くん竹田くんのお話とか

116: 名無しさん 26/05/17(日) 18:20:51 ID:L4.2x.L41
(*^◯^*)もっと打って欲しいんだ!

119: 名無しさん 26/05/17(日) 18:21:11 ID:yN.v1.L90
次は初ホームランでお祝いもらうんやで




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779008117/




1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年05月18日 11:40:50ID:baysoku
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月18日 11:43 ID:.d87KtN90
    • 戸柱は引退後も末永くウチで話題を提供して下しあ
    • 2.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月18日 12:00 ID:fjcZOrzW0
    • 所属期間は被ってなくても、
      監督等を通してプロ入り前もドラフト後も相談受けてただろう
      こういう繋がりは大事よ
    • 4.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月18日 12:12 ID:c3w7ecum0
    • >>3
      どうした急にw
    • 5.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月18日 12:17 ID:mfUaA3yX0
    • >>4
      アレルギー末期患者や
      そっとしといたれ…
    • 6.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月18日 12:30 ID:x.8yMqrU0
    • (*^◯^*)スニーカー
      (*^◯^*)スニーカー
      (*^◯^*)スースースースースニーカー
    • 7.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月18日 14:12 ID:XFkCec.P0
    • >>3
      何でそんなこと言うのよ
    • 8.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月18日 14:15 ID:i2Hrix4H0
    • 気配り親方やね
    • 9.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月18日 14:36 ID:J9GEhigm0
    • 戸柱は本当にすごいわ
      投手や捕手だけじゃなく野手の面倒まで見て、アドバイスしたりモチベーターになったりして
      ベンチを盛り上げて
      控え捕手や代打として数少ない出番でも結果残せるように必死に練習してる
      だから皆から慕われるし、一昨年のCSみたいな重要場面で大活躍できる
      控え捕手としてこれ以上ないくらいの人間性と実力の持ち主
      祐大抜けて負担も増えるけど松尾が完全に一人立ちするまで現役選手として支えてほしい
    • 10.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月18日 14:52 ID:F3pXl7LU0
    • トバはこういう所が人たらしと言われる所以だわね
    • 11.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月18日 14:52 ID:x.8yMqrU0
    • 戸柱は顔のせいなのかド不振の年の印象が強いのかファンが少ない
      でもワイは捕手難の時代に新人で正捕手の定位置掴んだのも17年に得点圏の鬼になって2日で8打点したりオールスター出たのも24年の山本伊藤ケガからCS制覇して日本一まで連れて行ってくれたのも見てるから応援してる
    • 12.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月18日 14:55 ID:F3pXl7LU0
    • >>3
      ヴィトンなんか一生縁がないってのも可哀想な人生だな
    • 13.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月18日 16:58 ID:IGGmOB.S0
    • トバのハマスタヒロインが全選手で一番好きかもしれん
    • 14.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月18日 17:20 ID:NUIBy7SF0
    • 自身のアクスタを渡してほしかったw
    • 15.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月18日 17:51 ID:BqfkS1oK0
    • いちおう安価大混乱なので>>2は強くイ㌔と言っとこう
    • 16.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月18日 19:43 ID:CRxk6RUr0
    • 成瀬が
      小技の美味い
      2番バッターに育てば
      チームは格段と
      強くなる!
    • 17.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月18日 20:06 ID:CbXfy1JI0
    • 良かったねー!
      (*^◯^*)もっと打って色々ねだるんだ!
    • 18.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月18日 20:37 ID:bw3CX9ZY0
    • へーこの旅行鞄メーカーって靴も作ってるんだ
      でもゼットのアップシューズの方がよかったなぁ〜
    • 19.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月18日 22:02 ID:0lgIYVbU0
    • 戸柱は弟も球団に拾ってもらったし実質コーチ内定よな
    • 20.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月18日 22:59 ID:wR51w6SK0
    • 聞いて話より打てる成瀬 打席内容も個人的に好きよ♪
    • 21.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 00:05 ID:Lz3eHVdN0
    • >>11
      勝手な印象だけど一推しは少ないけど二推し、三推しにしてるファンは多い気がする
    • 22.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月19日 03:03 ID:FiAS4Wd50
    • >>11
      24poは戸柱落ちたら終わり(物理的に)なくらい鬼神憑いてたしな
    • 23.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月20日 17:31 ID:CrVWBhrT0
    • こういうのって趣味に合わないとき困るよね
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。

※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。