【試合結果】
1: 中継
2: スタメン
3: 管理人より
コメント欄で試合実況(応援)しています。
※選手を著しく貶める発言、荒らし目的、ベイスターズファン以外の書き込みは基本お控え下さい。
※選手に対してのリスペクトがないコメントや、不利な状況になった際の必要以上にネガティブな発言は削除対象になります。
※上記発言を見かけても、スルーの徹底をお願いします。(気付き次第削除します。)
4: 試合経過
テレビ中継:日テレ、BS日テレ、日テレG+
ネット中継:DAZN、Hulu、GiantsTV
ネット中継:DAZN、Hulu、GiantsTV
2: スタメン
3: 管理人より
コメント欄で試合実況(応援)しています。
※選手を著しく貶める発言、荒らし目的、ベイスターズファン以外の書き込みは基本お控え下さい。
※選手に対してのリスペクトがないコメントや、不利な状況になった際の必要以上にネガティブな発言は削除対象になります。
※上記発言を見かけても、スルーの徹底をお願いします。(気付き次第削除します。)
4: 試合経過
1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年05月17日 13:30:47ID:baysoku





コメント
コメント一覧
1.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 13:31 ID:CVROph7j0
-
おっ、成瀬宮下の二遊間
2.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 13:32 ID:HEo6qafe0
-
佐野やっと休養日与えられて安心した
正真正銘の出突っ張りやったしなあ
3.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 13:33 ID:YolUoQm50
-
おまえらこんにちわ(*^◯^*)
4.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 13:33 ID:gh1s7dK20
-
サンタテはあかんぞ
今日は絶対勝つぞ!
5.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 13:34 ID:c.xZcB.l0
-
たまには巨人戦でも大量得点しておくれ
6.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 13:35 ID:qL5G80tF0
-
最近のスタメン色々模索してる感あって面白いな
7.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 13:36 ID:yPs8Q3.c0
-
>>3
おまえもこんにちは(*^◯^*)
8.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 13:36 ID:YolUoQm50
-
佐野は2~3日休養でいいよ
松尾は見逃し三振ありでいいから狙い球絞って
フルスイングしていってほしいなあ
あきらかに当てにいったスイングばっかしてる
ってショート宮下君じゃん
対左でも強打でいい気がしないでもないが
頑張ってくれ
9.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 13:36 ID:dtMBefpV0
-
宮下成瀬のフレッシュ二遊間!そして佐野やっとお休み貰えた!
ツッツが復活すればどっかで休み貰えるはずと思ってたけど良かった良かった
10.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 13:38 ID:d5bxdzAm0
-
佐野休養日か
この判断が出来るってやっぱ今の首脳陣ええと思うわ
実績あるし中々外しにくかっただろうに
11.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 13:38 ID:Khkm.i5r0
-
竹丸が露骨に右苦手だから左右関係無さそうなレベルで打てそうな度会と筒香だけ残して後右にした感じやろうな
12.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 13:39 ID:kqmwQDZ00
-
佐野恵太さん、やっと休みを与えられる
ほんまここまで背負いまくってくれててありがとうやわ
13.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 13:39 ID:Khkm.i5r0
-
>>10
去年開幕スタメン外れたくらいやしまあその気になれば外せるんやとは思う
14.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 13:39 ID:gSrM2LXe0
-
成瀬くん宮下くんのルーキーちゃん二遊間ええなぁ
佐野もようやく休養日でよかったよ
まあベンチ入ってるから代打で出てきて休みとは…ってなりそうやけど
15.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 13:42 ID:BUYCqcmK0
-
判断できる首脳陣になったというか、ちゃんと主力の休み代替できる選手層になってきたってことだと思うわ。
16.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 13:45 ID:hBA5AGvt0
-
今年の選手起用は基本的にすごく良いと思うけども
佐野使いすぎと不調になってからも三森にこだわり過ぎだけが疑問点だったんだけど
三森はケガの結果だからあれやけど結果的にはお休みってことでいい感じになったんちゃうかな
17.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 13:45 ID:3l75rkSi0
-
ちわー(*^◯^*)
サノスはやっとお休み貰えたのね。
これで調子を取り戻してくれることを期待しよう。
ルーキー二遊間もワクワクなんだ(*^◯^*)
18.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 13:46 ID:TVlgsmOu0
-
>>2
佐野ちゃんの休養日はうれしいけど
観戦の楽しみもなくなるのです
19.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 13:46 ID:XsZJNzAG0
-
宮下は二軍で活躍していたとはいえやっぱ一軍でどんどん経験値積みたいんだろうな
明らかにちょっと違うからなこの子、どうにかモノになってほしいが…
20.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 13:47 ID:TBDvQvOV0
-
ライトの特級呪物はどないすんねん
21.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 13:48 ID:zaCZ1dqU0
-
若手ショート沢山いて楽しい
22.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 13:49 ID:k77bi65a0
-
佐野を外す事に関しては去年の開幕戦も外れてるし実態以上に聖域に触れるような扱いされてるのなんなんやろ
23年の代打事件の所為でスタメン外したり代打送るのもタブーってイメージになってるゆかね
23.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 13:51 ID:PsjpVLRK0
-
勝率5割を下回ると打線爆発、超えると打線沈黙になる状態からそろそろ抜け出したいわね
5割ウォールの重力どうなってんだ
24.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 13:53 ID:zEf4.vlB0
-
佐野は大体のシーズンで離脱せずに頑張ってくれてるから、調子悪そうでも外しにくいみたいな風潮があるよね
まだまだ中堅だけど全試合フルイニングはもう厳しいだろうし上手く起用してほしいよね
25.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 13:53 ID:XzfRbVl00
-
小田は完全に底抜けたわ。元々4球は取れてたしこれから数字で目立ち始めてくれるはず。
26.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 13:53 ID:UxmdO51K0
-
反逆の時間だあああああああああああっ!!!
27.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 13:54 ID:B.dO0k7J0
-
今日は是が非でも勝ってや。昨日みたいな露骨なジャンパあるだろうけど
28.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 13:55 ID:XdRV4azq0
-
センターラインがフレッシュすぎない?
29.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 13:55 ID:B4Ji.1g90
-
初回15点取れ
30.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 13:56 ID:NcklvN760
-
小田くん今日も元気にヒット打っとるね
31.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 13:57 ID:UxmdO51K0
-
ポジゆの背番号と同じ数だけ点を取れ
32.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 13:57 ID:B.dO0k7J0
-
ついに佐野スタメン落ちか、やっと休養出來るかな?
33.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 13:58 ID:UxmdO51K0
-
まあ佐野はスタメン落ちだけど完全休養というよりは代打としてスタンバイするんだろう
34.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 13:59 ID:CVROph7j0
-
日曜は勝ってクレメンス
35.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:00 ID:cSOJCAe10
-
今日は勝ちたいねえ
36.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:00 ID:BUYCqcmK0
-
>>14
そら今日のベンチ面子なら文句無しの代打1番手になるし
37.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:00 ID:NcklvN760
-
小田康一郎
5月
打率.333(33-11) OPS.830
昨日の時点でコレやから結構調子良くなってきてる
38.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:00 ID:N67a6w.A0
-
巨人の選手背番号ないとモブだらけで分からん
39.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:01 ID:YolUoQm50
-
お
40.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:01 ID:CVROph7j0
-
蝦名ナイスヒット
41.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:01 ID:VgRtWnnC0
-
(*^◯^*)応援するんだ!
さっそく🦐✨️
42.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:01 ID:cSOJCAe10
-
お、幸先いいね
43.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:01 ID:lnM9R0kP0
-
応援気合入ってるな
44.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:01 ID:B4Ji.1g90
-
今日勝たないと南場ママのストレスゲージがmaximum
45.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:01 ID:yPs8Q3.c0
-
🦐にゃ!!!!
46.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:01 ID:XzfRbVl00
-
井上ともに初ヒット!タイムリー!
47.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:01 ID:zEf4.vlB0
-
FIGHT OH YOKOHAMAで始まるの新鮮やね
48.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:02 ID:R6RqPDz60
-
っしゃあ!エビ!
49.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:02 ID:B.dO0k7J0
-
そういう石田健は、どこいった?サイレント2軍落ちか?
50.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:02 ID:4KXFEl9T0
-
今日は対DeNA戦の打率386の岸田、462の浦田に注意やな。
51.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:02 ID:Khkm.i5r0
-
佐野は聖域ではないけど頑丈だからある程度固定したいんやろなとは思う
全員日替わり打線は首脳陣的にはやっぱり難しいんやろうし
52.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:02 ID:UxmdO51K0
-
ストライクのコールはこのくらいシンプルで良い
53.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:02 ID:zaCZ1dqU0
-
井上分身した
54.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:02 ID:PsjpVLRK0
-
そろそろホームラン打とうぜ度会
55.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:03 ID:vOQR8Q4W0
-
あーん……
56.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:03 ID:VgRtWnnC0
-
おーん
57.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:03 ID:Khkm.i5r0
-
>>49
ちょっと前に二軍落ちしてたで
58.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:03 ID:CVROph7j0
-
おーん
59.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:03 ID:74.HN.YX0
-
ほげー
60.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:03 ID:YolUoQm50
-
うーーーーーーーーn
61.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:03 ID:cSOJCAe10
-
度会最近ゲッツー祭りやな
62.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:03 ID:y3ULnolH0
-
わたげ...
63.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:03 ID:4KXFEl9T0
-
あー巨人戦は流れこないなあ
64.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:04 ID:N67a6w.A0
-
初回からこれかよ
65.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:04 ID:ATT8nAhn0
-
チャンス潰すの好きだねー
もうええて
66.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:04 ID:z3C826I90
-
初回から1番やって欲しくなかったことを、、
67.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:04 ID:PsjpVLRK0
-
当てるのが上手いだけにゲッツーも増えるのはプニキやサノスと一緒で仕方ないな
二人よりは足があるから確率は低いけど
68.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:04 ID:E3dLjcKR0
-
この人、ゲッツー多い!
69.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:04 ID:Le2BcGUo0
-
巨人さん助けるの好きね〜
70.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:04 ID:hO..Gq5i0
-
>>64
まだ初回
71.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:04 ID:BUYCqcmK0
-
お、ファームで井上(朋)くんタイムリー出たやん
72.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:05 ID:lnM9R0kP0
-
竹丸ストレートまじはええ
73.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:05 ID:nY87MAJk0
-
初回ゲッツーが嫌ならバントしますか?って話やで
74.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:05 ID:zEf4.vlB0
-
当てるの上手いけどゴロが多いからこういうこと起きるよね
75.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:05 ID:DKz5.7GI0
-
ちょっと足の速い佐野
76.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:05 ID:Khkm.i5r0
-
ゲッツーは仕方ないよ
嫌ならバントするしかなくなるし受け入れるしかない
別に打てない打者置いてるわけでもないしな
77.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:05 ID:VgRtWnnC0
-
そろそろ度会シフトも出てきそうだからかいくぐって欲しいが
筒香ホームラン打って
78.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:06 ID:4KXFEl9T0
-
竹丸も1.80と打ててない。
79.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:06 ID:8FPAPu2B0
-
イチローでさえ最多併殺打記録したことあるしこればっかりはな
80.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:06 ID:CVROph7j0
-
なんだそのボール
81.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:06 ID:d5bxdzAm0
-
やっぱデータ通り左打者は中々打てそうな感じじゃないな
82.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:06 ID:CVROph7j0
-
お散歩筒香
83.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:06 ID:YolUoQm50
-
よんたま~~~
84.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:06 ID:R6RqPDz60
-
(*^◯^*)つっつのお●んぽ
85.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:07 ID:y3ULnolH0
-
さ、3人で終わらないのは大事や
86.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:07 ID:5exsRj9w0
-
なんつーかデータ云々以前に巨人ピッチャーと相性が悪い気がするんだよな
87.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:07 ID:BUYCqcmK0
-
阿波野さん、解説投げ出さないでくれw
88.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:08 ID:CVROph7j0
-
もう一伸び
89.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:08 ID:VgRtWnnC0
-
Q,宮崎で注意する球は?(実況)
A,全部です(解説)
草
90.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:08 ID:vOQR8Q4W0
-
もうちょいだったなぁ……
91.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:08 ID:74.HN.YX0
-
あーもうちょっと
92.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:08 ID:PsjpVLRK0
-
実況「宮﨑について気を付けるべきところはどういうところですか」
解説「全球です(即答)」
93.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:08 ID:WBSqONNf0
-
単打やフォアは多いです
長打は最少です
当てるのは上手いが走力はそこまでです
そらチーム単位でゲッツーは多くなるよ、チームカラー的に仕方ない
94.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:09 ID:Khkm.i5r0
-
宮崎褒めてくれるのは嬉しいけどそれはそれで解説放棄で草生えるわ
95.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:09 ID:p.WWOD2F0
-
まあワタゲはともかく3人で終わらなかったのは良かったよね
96.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:09 ID:Khkm.i5r0
-
やっぱり右打者なんやろうな
あまりにも右左で成績違いすぎやし
97.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:10 ID:z3C826I90
-
ポジゆが先制点与えずに粘れるかやなぁ
98.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:10 ID:CVROph7j0
-
石田くん頑張って
99.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:10 ID:lnM9R0kP0
-
なんとなく宮下が1発打ってくれそうな気がする
理由はない
100.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:10 ID:WBSqONNf0
-
長打が可能なバッターは三振恐れずマン振りしてほしいってのはある
松尾とか長打の割にゲッツーランキング上位におるのは三振恐れ過ぎで当てに行ってる姿勢の弊害かと考えてる
101.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:10 ID:vOQR8Q4W0
-
今日もかわいい裕太郎
102.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:10 ID:OiB270tw0
-
ゲッツー多いのはしゃーないけど相性の悪い相手だとしんどいよね
「あ、今日も負けかな」みたいな気持ちには正直なる
103.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:10 ID:z3C826I90
-
うわキャベツ上位打線に戻ってるやん
6番のままにしてくれよ
104.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:11 ID:B4Ji.1g90
-
>>86
ただでさえ伊織温玉と苦手なのに
竹丸まで入ってきたらたまらんな
105.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:11 ID:N67a6w.A0
-
球飛ぶってやっぱり嘘じゃね?
セリーグの平均OPS.653だぞ 去年と同じやん
106.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:11 ID:CVROph7j0
-
向こうも先頭出たか
107.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:11 ID:VgRtWnnC0
-
相手も同じく先頭出た
108.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:12 ID:z3C826I90
-
うーんいきなり、、
109.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:12 ID:y3ULnolH0
-
奇しくも同じ展開だねぇ
110.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:12 ID:z3C826I90
-
松尾盗塁警戒だぞー
111.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:12 ID:MSmSk62k0
-
バトル兄さんは隔日出勤決定なのね
112.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:13 ID:CVROph7j0
-
よし三振取れた
113.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:13 ID:VgRtWnnC0
-
三振やったー
空振り三振頑張って
114.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:13 ID:CVROph7j0
-
あら誕生日なのか
115.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:13 ID:DKz5.7GI0
-
お誕生日
116.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:14 ID:nY87MAJk0
-
大阪桐蔭の先輩のために時間を取る松尾
117.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:14 ID:MSmSk62k0
-
おめでとう
118.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:14 ID:vOQR8Q4W0
-
誕生日おめでとう。ゲッツー打ってくれ
119.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:14 ID:Khkm.i5r0
-
>>105
OPSはその通りなんやが防御率は悪化してるんだよな
その辺がよくわからん
打撃成績の平均は変わってないのに失点(得点)は増えてるってことやし
120.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:14 ID:PsjpVLRK0
-
バースデーゲッツー頼む
121.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:14 ID:OiB270tw0
-
初回の攻撃は残念だけどこれでゲッツー恐れて2番バントやりだすのか1番嫌なんでめげずに変えないでほしい
122.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:14 ID:PZ9F.Lwr0
-
へぇ…泉口くん誕生日なんや
ポジゆ、三振をプレゼントしてあげて
123.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:14 ID:tWj4aAQO0
-
>>118
鬼で草
124.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:14 ID:lnM9R0kP0
-
おめでとう!
ゲッツー頼むで!
125.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:14 ID:VgRtWnnC0
-
泉口27歳なのかー
ちょっとこっちが押されてるな
126.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:14 ID:nY87MAJk0
-
2本ともストレートが甘く入っちゃった
127.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:15 ID:z3C826I90
-
ストレート甘くなってるなぁ
128.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:15 ID:Khkm.i5r0
-
ダルベックゲッツー頼む
129.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:15 ID:ATT8nAhn0
-
ストレート狙われてんのかね?
130.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:15 ID:4KXFEl9T0
-
うーんピンチ。ここで点取られたら初回で終了なので乗り切って。
131.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:15 ID:PsjpVLRK0
-
ポジゆが初回から捕まるの珍しいな
なんとか立て直すんだ
132.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:15 ID:hSjZmJvY0
-
そこ取ってもらえないの今日キツくなるか
133.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:16 ID:lnM9R0kP0
-
ダルゲ頼む
134.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:16 ID:z3C826I90
-
球審のゾーンとも相性悪そうやな
135.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:16 ID:DKz5.7GI0
-
勝ち越し決めてるから気分良く振ってくるわねえ
136.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:16 ID:VgRtWnnC0
-
バッテリー立ち直れー落ち着けー
137.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:16 ID:M.xat2Uz0
-
審判辛めか?
138.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:16 ID:nY87MAJk0
-
ポジゆみたいなスタイルの投手のためにもABSほしいわ
139.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:17 ID:lnM9R0kP0
-
満塁岸田に回すのだけはやばいぞ
140.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:17 ID:BUYCqcmK0
-
泉口って27なんか
24.25くらいの年齢と思ってたわ
141.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:17 ID:DubO0GcR0
-
度会併殺だったのか
ゲッツーは長打の必要経費とは言え減らせるに越したことはないね
142.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:17 ID:z3C826I90
-
うわ今日岸田おんのかよ、、
143.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:17 ID:nY87MAJk0
-
>>140
徳山と同級生だからね
144.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:18 ID:CVROph7j0
-
おー三振
145.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:18 ID:VgRtWnnC0
-
今日だけでも勝っておきたい意識は強い
その分窮屈になるかもだが
ツーアウトよー
146.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:18 ID:Bn6H46Gj0
-
相変わらずの奪三振マシーン
147.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:18 ID:4KXFEl9T0
-
岸田か…対戦打率3割8分よ。
148.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:18 ID:hSjZmJvY0
-
げ、横浜大好き岸田やんけ…
149.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:18 ID:WBSqONNf0
-
>>142
どうせ大城にもやられてるし甲斐じゃない限り誰でもそんな変わらんやろ
150.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:18 ID:nY87MAJk0
-
岸田でも大城でも嫌なのダルい
151.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:18 ID:PZ9F.Lwr0
-
岸田退陣しろ!!
152.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:19 ID:CVROph7j0
-
岸田はウチとの対戦だと岡本になるからなあ
153.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:19 ID:lnM9R0kP0
-
岸田に中途半端な下変化球は要注意やぞ
154.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:19 ID:4KXFEl9T0
-
いつも低めの変化球打たれてるイメージ
155.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:19 ID:74.HN.YX0
-
*ISHIDAが勝つよ
156.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:19 ID:PsjpVLRK0
-
トバシライズムを感じる配球
157.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:19 ID:Khkm.i5r0
-
岸田もちろん嫌やが大城にも普通にやられてるから今は岸田だからってのは逆にあんまりないかも
両方とも嫌なだけやけど…
158.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:19 ID:ZL47dIUI0
-
ポジゆ頑張れ!!自分信じて投げれ!(*^◯^*)
159.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:19 ID:R6RqPDz60
-
またポテンですか?
160.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:19 ID:WBSqONNf0
-
少なくともゆーだいのリードは巨人捕手陣には読まれてるイメージや
松尾やとどうやろか
161.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:20 ID:z3C826I90
-
岸田相手は高めも使ってくれー
162.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:20 ID:CVROph7j0
-
うーんやっぱり打つなあ
163.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:20 ID:vOQR8Q4W0
-
うーん……
164.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:20 ID:DKz5.7GI0
-
中に入ってもーた
165.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:20 ID:hSjZmJvY0
-
いつも同じ球打たれてね?データどうなってんの
166.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:20 ID:VgRtWnnC0
-
岸田報やなー
ツーアウトよー
167.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:20 ID:zaCZ1dqU0
-
ベイキラー
168.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:20 ID:Bn6H46Gj0
-
もーーーーーおもんないわ
169.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:20 ID:4KXFEl9T0
-
また岸田かよ。
170.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:20 ID:Khkm.i5r0
-
真ん中入ってきたね
171.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:20 ID:Le2BcGUo0
-
伝統芸能
172.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:20 ID:ZL47dIUI0
-
おあーん(*´༎ຶ༎ຶ*)
やっぱ岸田こえーわね
さーケツに火つけて頑張れ!!!!
173.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:20 ID:AftG80v80
-
あーあ
174.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:20 ID:Wu8OUNS60
-
1番からヒット三振ヒット三振と来てヒットか
うーん
175.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:20 ID:ATT8nAhn0
-
相変わらず守備範囲狭すぎ…(ヽ*´◯`*)
176.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:20 ID:zEf4.vlB0
-
ほんと丸裸にされてるんだろうね
177.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:20 ID:6pHl7rMh0
-
いっつも打たれてまうな。。。
178.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:20 ID:B.dO0k7J0
-
つまらん展開
179.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:21 ID:PZ9F.Lwr0
-
ベイキラーが続くわね
ポジゆ耐えてくれ
180.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:21 ID:lnM9R0kP0
-
何回も同じ打者に同じようにやられるなよ
181.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:21 ID:N67a6w.A0
-
やっぱ今年は良くて4位やなあ
182.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:21 ID:.h.3NT8U0
-
配球のこと言われてるわ
183.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:21 ID:Fvsr4IJ30
-
阪神とは互角以上の戦いができてるのに巨人戦は上手くいかないなあ
184.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:21 ID:z3C826I90
-
守備範囲狭いなあ
185.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:21 ID:Khkm.i5r0
-
>>165
今のいつもの何もないやろ
真ん中付近に投げたらそら打たれるって
186.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:21 ID:4KXFEl9T0
-
佐々木にもめちゃくちゃ打たれてるからなぁ
187.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:21 ID:2Aa5Qy470
-
まじで横浜専しかいねーなこのチームは
見たらほぼ全員3割後半だぞ舐めてんのか対策しろよ
188.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:21 ID:ZL47dIUI0
-
ツーアウトよー!
189.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:21 ID:hSjZmJvY0
-
巨人戦まじでしょっぺえな、なんでこんなつまんねえんだろ
190.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:21 ID:IQYZv6vh0
-
>>175
あんなの捕れる選手おらんじゃろ
191.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:21 ID:sQhIPJMC0
-
ポジゆが1巡目で打たれるの珍しいね
192.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:21 ID:7WThMgWQ0
-
まーた岸田かよ
193.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:21 ID:nY87MAJk0
-
巨人対策のスコアラーはほんとにどうなってんねや
194.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:21 ID:CVROph7j0
-
ふう最少失点
195.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:21 ID:0VKzjiBe0
-
巨人戦のスコアラー何してるんだろうな
いつも同じ選手に同じ球打たれてるわ
196.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:21 ID:k6F9cIGO0
-
なんというか初回からこうなると笑うしかないなあ
197.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:21 ID:ATT8nAhn0
-
これから巨人戦ずっと週末なん?
毎回こんなゲームされるとキツいなー
198.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:21 ID:lnM9R0kP0
-
巨人戦は温情出さずにスコアラー変えるべき
199.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:21 ID:jNc0pK4V0
-
なんかずっと巨人は苦手にしてる気がするわ
DeNAになってから巨人相手に勝ち越ししたシーズンってあったっけ?
あっても1,2回とかでないか?
200.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:21 ID:Le2BcGUo0
-
最小失点は偉い
201.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:22 ID:Bn6H46Gj0
-
中日戦の逆目線はこんな感じなんだろうね
逆に中日のことは丸裸にしてるんだろう
202.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:22 ID:z3C826I90
-
やっぱ配球のこと言われるよなあ
ほんとスコアラー何してんのよ
203.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:22 ID:WBSqONNf0
-
打たれてるのはいつも通りやけど打たれ方は違うぞ
いつもは有利なカウントから緩い球をポテンや、今のは変化球が浅いカウントで甘く入ってきた。ポジゆのミスや
204.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:22 ID:04PG31gZ0
-
3タテだけは回避してくれ
205.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:22 ID:.h.3NT8U0
-
2球目探りのボール入れていったのに3球目カウント取りに行ったから岸田に読まれてたと
206.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:22 ID:VgRtWnnC0
-
真ん中はいるわねー
207.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:22 ID:7WThMgWQ0
-
対巨人のアナリストおらんのか?
208.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:22 ID:IQYZv6vh0
-
守備範囲が狭いとか関係無いじゃろ・・・
広い選手ならあれ捕れるんか?
209.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:22 ID:c.xZcB.l0
-
巨人戦は打たれることより打てない方が顕著な気がする
払拭して大量得点してほしい
210.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:22 ID:04PG31gZ0
-
ほんと、悪いけど中日広島ボコってるだけじゃ何も意味ないんよなぁ
211.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:23 ID:N67a6w.A0
-
負けても借金1だし別に焦ることはないけどな
212.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:23 ID:4KXFEl9T0
-
1年ならまだしも2年も3年も同じ打者に打たれ、同じ投手に抑えられるのはな。
213.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:23 ID:WBSqONNf0
-
今のは明らかなコントロールミスで失点してるのにスコアラーとか関係あるんか?
214.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:23 ID:aYQywWX60
-
みなさんこんにちは
215.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:23 ID:mxNQBSUk0
-
井上に大城にキャベツに岸田に
毎度毎度懲りずにようやられるわね
216.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:23 ID:Bn6H46Gj0
-
ラミ時代は苦手意識なかったんだけどな〜
阪神と逆転したよな〜
217.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:23 ID:ATT8nAhn0
-
毎回毎回いいようにやられてる
悔しくないんか!(*`◯´*)
218.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:23 ID:CVROph7j0
-
すぐ追いついてクレメンス
219.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:23 ID:2Aa5Qy470
-
讀賣とか見てても阪神には勝てる気しないしなあ
なーんで横浜だけこんななるん
220.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:23 ID:B.dO0k7J0
-
東を読売に当てないようにしたのってどうなんや?
221.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:23 ID:hSjZmJvY0
-
インコースえぐるくらい攻めて欲しいよな。いつも外寄りの甘めに入ったスライダー打たれてる
222.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:24 ID:Le2BcGUo0
-
色々言いたい気持ちは当然あるだろうけど応援したろうや〜
223.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:24 ID:N67a6w.A0
-
チーム得点圏打率がかなり上振れてるからしばらく塩試合続くよ
224.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:24 ID:PZ9F.Lwr0
-
ポジゆの立ち上がりが悪いパターンは珍しいから、ここからどう立ち直るのかはちょっと興味ある
225.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:24 ID:Khkm.i5r0
-
岸田に関しては真ん中付近に変化球投げてるんだからデータも何もないやろ
甘い球投げて打たれましたなんてデータ以前の問題や
226.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:24 ID:jNc0pK4V0
-
これ野球に限らずだけど、スパイとかって普通にいそうだよね
裏方で働いているよりも、スパイのほうが収入いいだろうし
227.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:24 ID:Fvsr4IJ30
-
>>213
巨人に関しては今日の試合に限った話ではないからなあ
228.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:24 ID:8VeB07qN0
-
横浜増税
229.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:24 ID:P1yc3PRn0
-
こっちは球数も大して稼がずゲッツー
筒香歩かせときゃ簡単に凡退
向こうは的確な攻撃で得点
もう負けだよ
230.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:24 ID:ATT8nAhn0
-
当ててもええやろ
それぐらいの攻めしても許されるぐらい当ててないんやから
231.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:24 ID:Bn6H46Gj0
-
>>213
逆に中日戦はコントロールミス少ないと思っとるんか? ミスは出る前提でそれでも抑えられる中日と打たれる巨人ヤクルトや
232.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:24 ID:.h.3NT8U0
-
東京ドームや神宮ってすぐ行きやすい距離にあるビジターだからファンも行きやすいのに
苦手にしてると現地行きにくいわな
233.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:25 ID:N67a6w.A0
-
巨人戦だけサイン変えれば?
234.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:25 ID:DKz5.7GI0
-
スコアラーも何も甘い球を見逃さない打力が中日よりあるだけでは?
235.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:25 ID:gSrM2LXe0
-
運じゃなくて普通に打たれてるだけやね
みんないい当たりされてたしポジゆは打ちやすいとかなんかあるのかもしれんね
236.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:25 ID:Le2BcGUo0
-
おうふ
このチェンジあるのに右苦手なんやな
237.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:25 ID:P1yc3PRn0
-
期待感ゼロやヒュンメル
238.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:25 ID:nY87MAJk0
-
>>229
そうだな打率リーグ2位の度会にバントさせときゃよかったな
239.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:25 ID:P1yc3PRn0
-
期待感ゼロやヒュンメル
240.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:25 ID:z3C826I90
-
ヒュンメルもいい加減三振多すぎや
241.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:25 ID:k6F9cIGO0
-
まだ試合は決してないけどそれはそれとして何年苦手と言い続けるんだろうという気持ちは正直湧いてる
242.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:25 ID:Fvsr4IJ30
-
>>234
ならなんで阪神には勝てるんですか?
243.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:25 ID:4KXFEl9T0
-
はやっ
244.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:25 ID:N67a6w.A0
-
夢も希望もねえ打順や…
245.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:26 ID:ATT8nAhn0
-
はぁ…(ヽ*´◯`*)
巨人戦はダメそうだと思ったら、マジでそのまま終わることが多いんだよな
246.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:26 ID:aYQywWX60
-
噂レベルだけどGカブレラ来日するかも的なの見た
247.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:26 ID:Le2BcGUo0
-
期待の宮下の打席早すぎて流石にポジれん
次は頼むで
248.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:26 ID:ZL47dIUI0
-
んんんんスパイとか言い出してる人いるぅ!!!!(*´༎ຶ༎ຶ*)陰謀論!!陰謀論!!!(*´༎ຶ༎ຶ*)
負けが混むと病んで思考回路がブレ始めちゃうんかね……自分の楽しめる範囲で無理せず観戦しなね(´・ω・`)
249.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:26 ID:z3C826I90
-
それ初球から狙う球じゃないやろ、、
巨人戦3タテされてたら何の意味もないぞ
250.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:26 ID:lnM9R0kP0
-
守備考えたらヒュンメルの位置はもう勝又で良い
251.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:26 ID:.h.3NT8U0
-
あっさり…
252.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:27 ID:A44s4JOM0
-
しょっぱいなぁ…
253.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:27 ID:P1yc3PRn0
-
目が腐る攻撃やなあ
割とマジで勝つ気ないだろ
254.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:27 ID:69RtqqGx0
-
打てる気せん
255.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:27 ID:2Aa5Qy470
-
まぁでもCSで潰したのでまだお釣りくるわ
しばらく日シリも日本一も無理だろうし読売
256.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:27 ID:4KXFEl9T0
-
ポテンしないか
257.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:27 ID:74.HN.YX0
-
うーんこの攻撃
258.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:27 ID:N67a6w.A0
-
ヒュンメルだけ贔屓し過ぎじゃね?
ハッキリいって何も期待できんけど
259.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:27 ID:WBSqONNf0
-
>>231
それがそのまま横浜戦含めたペナント順位に反映されてるだけやから単純に打線の実力の差なんじゃ…
260.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:27 ID:69RtqqGx0
-
ベイスターズは巨人戦遊ぶからな
261.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:27 ID:k6F9cIGO0
-
え、もう攻撃終わり?
262.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:27 ID:hSjZmJvY0
-
接待打線ええて
263.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:27 ID:6pHl7rMh0
-
一瞬。。。なんとかしてくれ。。。
264.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:27 ID:c.xZcB.l0
-
ポジゆ修正して抑えてくれよ
265.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:27 ID:bndnY5SJ0
-
中日ファンも横浜と試合やるたびにスコアラー変えろ言ってるし、実際中日は対横浜のスコアラーを変えたけど別に勝敗は変わらないというね
266.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:27 ID:Wu8OUNS60
-
今みたいなの相手にされるとポテンになるイメージなのになぁ
267.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:27 ID:ATT8nAhn0
-
もう追い込まれるのが早いもん…(ヽ*´◯`*)
見逃し⇒ファウル⇒三振or難しい球で凡退…
268.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:27 ID:bz8HUoBo0
-
一生巨人に負けとけよ
腹立つわ
269.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:27 ID:69RtqqGx0
-
打撃一瞬
270.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:28 ID:N67a6w.A0
-
追加点取られたら負けやな
271.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:28 ID:z3C826I90
-
まあ今日は他のことやりながら適度に見る感じが良さそうやなぁ
淡白すぎてストレス溜まりそうや
272.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:28 ID:jNc0pK4V0
-
>>248
たしかに。今日はちょっと見るのやめとくわ
273.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:28 ID:92B5oItf0
-
おいおい心が弱ェ奴らばっかやな!
ドリトライ精神でいけ
274.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:28 ID:ATT8nAhn0
-
マジで赤子の手をひねるよう
275.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:28 ID:p.tM8Zry0
-
まあ攻撃時間の短いこと
276.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:28 ID:4KXFEl9T0
-
今日はたこ焼き並びそう
277.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:28 ID:z3C826I90
-
宮下も低いボールを長打にできるのが強みなのになんでファーストストライクから高めの球に手出してるのやら
278.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:28 ID:B.dO0k7J0
-
本当、読売に忖度か読売の飼い犬になりに行ってるよな。腹立たしい
279.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:28 ID:zEf4.vlB0
-
淡白なのは昔からだけど今は長打もないから期待感が低すぎる
280.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:28 ID:.h.3NT8U0
-
巨人にはCSで勝てるしな→1位で迎え撃って撃退したい
281.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:29 ID:74.HN.YX0
-
>>258
外国から高い金かけて連れてきてるし多少は使わないとってのもあるんだろう
282.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:29 ID:N67a6w.A0
-
どうせランナー溜めても併殺だし
283.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:29 ID:VgRtWnnC0
-
守備はしっかりねー
284.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:29 ID:Bn6H46Gj0
-
対阪神
44得点29失点
対巨人
17得点30失点
対中日
27得点17失点
対広島
40得点37失点
対ヤクルト
32得点44失点
ヤクルトには打たれすぎだが、巨人にはとにかく
抑えられすぎ!!👈これ何年続けたんねんて話
285.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:29 ID:04PG31gZ0
-
>>265
さすがにそんな単純な話じゃないやろしね
286.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:29 ID:lnM9R0kP0
-
ヒュンメルって良い奴だけど
これで守備難あるのオースティンくらい打ってくれな話ならんわ
287.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:29 ID:B.dO0k7J0
-
>>260
それが腹立たしい、よく優勝って言える
288.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:29 ID:z3C826I90
-
毎年同じ球団に同じやられ方してるせいでいつまで経ってもAクラス判定機なんだよな
ほんとスコアラー配置転換してくれ
289.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:29 ID:WBSqONNf0
-
佐野レフト、ヒュンメルスタメンのどちらも守備をかなぐり捨てる価値があるほどの火力じゃないのが辛いところ
290.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:29 ID:bndnY5SJ0
-
日テレ、坂本のホームラン一生こすってるな
291.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:29 ID:ZL47dIUI0
-
こっからポジゆと汐恩がどう修正してくか楽しみやね
ゆくゆくは東&祐大くらいの修正能力身につけて貰いたいわね
292.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:30 ID:6BNJeue20
-
選手もプロとはいえ人間だし無意識に打てる気しねえなあとか思っちゃうんやろか
CSでは巨人に勝てるのはメンタルの差も大きい気がしている
293.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:30 ID:d5bxdzAm0
-
今日のポジゆシンプルに調子悪そうよな
さっき配球がどうとか言われていたけど打たれたの甘い球だった訳やしそれ以前の問題やと思う
294.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:30 ID:CVROph7j0
-
よし三振だ
295.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:30 ID:z3C826I90
-
>>289
ちなみに今年に限っては佐野の方が圧倒的にレフト守備も打撃もマシやで
296.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:31 ID:.h.3NT8U0
-
祐大がトレードされた日、ポジゆは大泣きしたって報道出てたけど今日勝ち投手になって独り立ちアピールせないかんぞ
297.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:31 ID:A44s4JOM0
-
巨人戦はとにかく点が入らんから息苦しさで窒息死して試合終了や
298.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:31 ID:Fvsr4IJ30
-
>>284
阪神を苦手にしてた時期はそこそこ点取れてもそれ以上に点が取られるパターンだったが
巨人戦って毎年とにかく打てないよな
299.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:31 ID:hSjZmJvY0
-
これが勝ち越し決めてるか1-1ならまだいいんよ。負け越し確定してて絶対勝たなきゃいけない試合でこれ見せられるとストレス溜まるよねって話。結局見るんだけどさ
300.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:31 ID:4KXFEl9T0
-
交流戦でローテどうなるか分からんけど6月も7月も巨人戦は週末か…井上、竹丸をあと何回見ることになるのか。
301.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:31 ID:P1yc3PRn0
-
どうせ負けなんだから点取られようが抑えようが関係ねえよもう
最終スコアは巨人が上になるように出来てるんだから
302.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:31 ID:PsjpVLRK0
-
シュートで見逃しシンカーで空振りとれててポジゆの状態は良さげだし失投だけ注意だな
303.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:32 ID:N67a6w.A0
-
選手が良い奴かどうかなんてクソほど興味ない
どれだけクズでもチームを勝たせてくれる選手が俺は好き
304.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:32 ID:nY87MAJk0
-
球審も頼むわ
305.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:32 ID:zEf4.vlB0
-
>>286
良いやつだから使ってもらえるのは学生野球や草野球だけにしてほしいぜ
そんなことないんだろうけどちょっと前の期待感はマジで今のヒュンメルにはないね
306.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:32 ID:hSjZmJvY0
-
ポジゆもスタッツの割に成績ついてこないと苦しいよな、がんばれ。
307.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:32 ID:z3C826I90
-
正直今のヒュンメルって佐野よりレフト守備悪くて佐野よりも打ててないだけの選手だしね
今年の佐野がかなり守備上手いのもあるけど、この守備でOPS.700いってないのはド派手にやばい
308.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:32 ID:2Aa5Qy470
-
でも1番勝たなきゃいけない試合は横浜に負けちゃうとこがかわいいところだよね
309.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:32 ID:04PG31gZ0
-
でも佐野が首位打者モードになるかヒュンメルが来日前に期待されていた適応を見せるかしないと、いずれ手詰まりになると思う
それか復帰後牧がバカみたいに打ってくれるか
310.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:32 ID:JUdxEjnf0
-
>>301
なら書き込みにくんなよ、目障りだよ
311.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:33 ID:4KXFEl9T0
-
>>284
井上、伊織がいるから。今年は伊織の代わりに竹丸。
312.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:33 ID:ZL47dIUI0
-
よしよし!!ナイピよ!!
313.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:33 ID:CVROph7j0
-
この回はさっくり三凡
314.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:33 ID:lnM9R0kP0
-
>>305
俺は使って欲しくないよ
勝又でて欲しい
315.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:33 ID:Fvsr4IJ30
-
>>303
まぁそういう選手って実力で示せなくなったらあっさり見捨てられるよね
バウアーみたいに
316.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:33 ID:vEMJ7eHK0
-
>>308
これがあるからスコアラーの違いじゃないと思うんだよね
それならCSこそ負けてるはずだから
本当に何なんやろな相性って…
317.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:33 ID:N67a6w.A0
-
ヒュンメルは選球眼でポジられてたけど結局振らないだけだってバレてから全く四球取れないしな
318.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:33 ID:Bn6H46Gj0
-
得失点見ると巨人と中日で真逆すぎて笑える
対中日
27得点17失点
対巨人
17得点30失点
ベイファンが中日戦で感じる意識が
対ベイ巨人ファンの気持ちや
319.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:33 ID:WBSqONNf0
-
>>295
ヒュンメルとの比較ならそうかもしれんがどちらも勝又で解決するよね
320.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:33 ID:kJtm03v60
-
死に物狂いで勝ちに行って欲しい
321.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:34 ID:Fvsr4IJ30
-
よしよしポジゆナイス
打線は援護してポジゆを勝たせてくれ
322.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:34 ID:ZL47dIUI0
-
キャッチした旬感にバッテリーがベンチに走り出すやつ好き
高校球児感あって若いバッテリーっぽくて良い
323.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:34 ID:nY87MAJk0
-
スポナビだと分からんけど、対左のヒュンメルはOPS.700はありそうじゃね
39打数.256 3HR だし
324.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:34 ID:Bn6H46Gj0
-
ヒュンメルはストライクゾーンのスイング率高くなかったけ?振らないだけってデータあるん?
325.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:34 ID:np0cs5dY0
-
初回の1点が響いて…なんてなりませんように
326.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:34 ID:04PG31gZ0
-
>>318
中日が巨人ボコボコにしてくれれば相殺できるな
327.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:34 ID:PZ9F.Lwr0
-
よしよし、この回はサクサクやったね!
どっちにせよ点取らなきゃ勝てんのやから打線頼むで
328.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:35 ID:92B5oItf0
-
どうせ負けと思うならなんで見てるんやろ
そう書き込みながらもほんとは勝ってほしいなぁって思ってるんやろ?
それはなんも恥ずかしい事じゃないやで
329.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:35 ID:z3C826I90
-
今年の佐野って1B守備はGGレベルでレフト守備もヒュンメルとたかしが大マイナス吐いてるおかげでUZRプラスだしね
打撃も休養与えつつ使えばある程度のパフォーマンス見せてくれそうだし、ヒュンメルよりは圧倒的に上よ
330.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:35 ID:IQYZv6vh0
-
日曜日に負け負け言うために3時間野球を観るってなかなかの趣味だわね
331.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:35 ID:ATT8nAhn0
-
ヒュンメルはそろそろ2軍でいいと思う
状態上がってくるまで待ちでお願いします
332.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:35 ID:vEMJ7eHK0
-
右んメルと左んメルで割と違う打者よな
左んメルはほぼ出てこないしまあ左投手相手に今くらいの感じで使うのは分かる
この感じが続いたら考え直さないとだが
333.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:35 ID:zEf4.vlB0
-
>>314
それは俺も同意 右の外野枠で若手がいればいいんだけどおらんからなぁ
334.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:35 ID:CVROph7j0
-
伸びてないか
335.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:35 ID:Bn6H46Gj0
-
>>259
??
中日打線の方が得点取ってるで?巨人より
336.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:36 ID:Khkm.i5r0
-
>>317
ヒュンメルスイング率自体はずっと高いぞ
高いのは空振り率
337.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:36 ID:nY87MAJk0
-
ほんまに大砲タイプの選手がほしい
W井上に期待や
338.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:36 ID:PZ9F.Lwr0
-
ジエンゴしてくれてええんやで
339.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:37 ID:Le2BcGUo0
-
松尾の打球が上がった事がポジという事なんですけどおかずが貧相なんで豪華なのが良いんご
340.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:37 ID:Fvsr4IJ30
-
>>317
結局選球眼を活かすにはヒットを打てないとゾーン勝負されるだけだからな
341.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:37 ID:lnM9R0kP0
-
この閉塞感壊すには
井上宇宙とかそろそろ上げて欲しいんだけどな
342.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:37 ID:CVROph7j0
-
ちょっとおしかった
343.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:37 ID:N67a6w.A0
-
初回の併殺でなぁ
344.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:37 ID:d5bxdzAm0
-
巨人相手に10対0みたいな圧勝した記憶久しくないし、それが出来たら苦手だった流れが変わりそうな気はするんやけどね
345.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:38 ID:Bn6H46Gj0
-
汐恩は理論打率.250くらいあるらしいので
下振れは下振れだけど、もっと期待値高いよな
346.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:38 ID:P1yc3PRn0
-
今日は何対何で負けるように指示されたんすか?笑
相川さん笑
347.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:39 ID:Khkm.i5r0
-
>>324
開幕からずっとスイング率高いよ
振らないだけってのは間違い
それがバット当たってないのが問題やな
348.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:39 ID:4KXFEl9T0
-
勝てる気がしない
349.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:39 ID:ATT8nAhn0
-
マジで淡々と負けるなぁ(ヽ*´◯`*)
350.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:39 ID:hSjZmJvY0
-
もうお手上げってわけ
351.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:39 ID:k6F9cIGO0
-
当然のようにサクッと
352.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:39 ID:TBDvQvOV0
-
好投手とはいえルーキーだから、球数ぐらいは稼いでいかんと
353.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:39 ID:N67a6w.A0
-
絶望的な点差すぎる
354.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:40 ID:c.xZcB.l0
-
打てなさすぎてつまらないね
たまには5点くらい取ってくれないかな?
355.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:40 ID:4KXFEl9T0
-
すでに白旗て感じなのが辛い
356.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:40 ID:XzfRbVl00
-
上げるなら石上かねえ。井上はもうちょい下の方がいいかと。
357.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:40 ID:d5bxdzAm0
-
好球必打狙うのはええと思うけどヒット打てず淡白は流石にアカンぞ
358.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:40 ID:gF6yuJnC0
-
大竹床田で球数はあまり気にしなくてもいいと思ったのでそれはいい
何したいのかが見えてこないのはストレスだけども
359.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:41 ID:N67a6w.A0
-
まあ広島と中日で上振れてる分を巨人とヤクルトで回収してるんやろ なんせ5割のチームだからな
勝てばその分負けるわけだし
360.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:41 ID:Fvsr4IJ30
-
2024CSみたいに勢いがあった時でも井上は打てなかったしな
苦手意識を跳ね返すのは相当のことがないと難しいのかね?
今年は阪神に勝ててるし巨人戦もなんとか克服して欲しいなあ
361.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:41 ID:Bn6H46Gj0
-
陰謀論とかは下らないと思うけど、単に調子が悪いだけとか甘い球いっただけとか、相手に井上伊織がいるから〜とかさ
そんな少数個人の相性とか、調子の悪さがたまたま
3年も4年も続くかね。実力差も客観的には無いわけで
362.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:41 ID:ATT8nAhn0
-
もういいや
今日は別のことしよ
ほなまた火曜日に(*^◯^*)ノシ
363.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:41 ID:zEf4.vlB0
-
>>344
昨年4月17日の9-1くらいかな 先発東VS田中将
勝ってる試合は大体もつれてる展開が昨年は多かった
364.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:41 ID:69RtqqGx0
-
(ヴィクトリアマイルに)切り替えていく
365.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:41 ID:CVROph7j0
-
足速いな
366.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:41 ID:nY87MAJk0
-
本当にしょうもない…
367.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:41 ID:hSjZmJvY0
-
広島みてーな打撃しやがって
368.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:42 ID:N67a6w.A0
-
いつまで勢いだけでやる野球続けるつもりなんやろな
369.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:42 ID:P1yc3PRn0
-
マジくだらねえ
370.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:42 ID:zaCZ1dqU0
-
昨日からずるいゾ ポテンコロコロばっかやん
371.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:42 ID:A44s4JOM0
-
もう笑うしかないわねw
372.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:42 ID:2Aa5Qy470
-
あほくさ
きっもいわ読売戦
373.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:42 ID:4KXFEl9T0
-
どうしょうもない(笑)
374.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:42 ID:d5bxdzAm0
-
巨人はいつから広島風取り入れたんや
375.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:43 ID:lnM9R0kP0
-
負けかな
376.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:43 ID:hSjZmJvY0
-
絢登朋也の井上コンビで打線に爆発力加えたい、二人とももっと伸びろ
377.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:43 ID:ATT8nAhn0
-
と思ったら、次の火曜日マツダやんけ!
見れへん…(ヽ*´◯`*)
378.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:43 ID:.Q3a.YHY0
-
宮崎足がしんどすぎる
379.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:43 ID:ZL47dIUI0
-
まずはポジゆと汐恩の戦いやね
1失点の重みを背負ってなおきっちり守り抜かねばならぬ
バッテリーってほんまに責任重大よな、頑張れ
しかし…
古市くん…隙あらば見たいなワイの古市くん…
380.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:43 ID:P1yc3PRn0
-
巨人戦って体感8割スイープ2割1勝2敗のイメージ
今回は8割の方だね
381.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:44 ID:Bn6H46Gj0
-
相性が気になって数年遡ってみたら
2022年すごいな
対阪神 16勝9敗
対巨人 13勝11敗
対中日 18勝6敗
記憶にないけど、流石にこの年は優勝したんかな?🧐
382.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:45 ID:N67a6w.A0
-
今月はこれで6勝7敗1分けか
借金5から良くここまで立て直したと思うよ
383.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:45 ID:ZL47dIUI0
-
>>377
そんなあなたに
T H E L I V E (*^◯^*)
384.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:45 ID:nY87MAJk0
-
大砲タイプの助っ人がほしい、途中補強でそんなん取れるかわからんけど
385.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:45 ID:04PG31gZ0
-
>>381
三冠王村神が
386.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:45 ID:gl4qX2GW0
-
>>380
まあさすがに体感すぎる
去年も一回だけや
387.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:45 ID:3l75rkSi0
-
客席で何か起きてたのかな?
わてぃが足止めてガン見してたわね
388.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:46 ID:N67a6w.A0
-
>>384
マジでヒュンメル取ってきた意味が分からないんよ
389.- 名前:
- 2026年05月17日 14:46 ID:PZ9F.Lwr0
-
このコメントは削除されました。
390.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:46 ID:lnM9R0kP0
-
宮崎サードなら浦田とかバントしてれば延々出塁されるんじゃないか
バントしてなくても出てるけど
391.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:46 ID:Bn6H46Gj0
-
>>382
毎年同じこと言ってて辛い😞
392.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:46 ID:CVROph7j0
-
これも筒香に飛ぶ
393.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:46 ID:A44s4JOM0
-
変なポテンタイムリー出ませんように🙇
394.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:47 ID:P1yc3PRn0
-
どうせ不思議な力で点入るんだろ?
知ってるわ
395.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:47 ID:ZL47dIUI0
-
いい球よ!!!
396.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:47 ID:N67a6w.A0
-
どうせポテンヒットか内野安打打たれる
397.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:47 ID:4KXFEl9T0
-
ポテン屋内野安打はやめてや
398.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:47 ID:zaCZ1dqU0
-
グラブ引いておじさんの頭に当たっただろ ファールフライ
399.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:47 ID:Fvsr4IJ30
-
>>384
昔と比べると打てる外国人自体が希少になってきてるし
結局生え抜きを育てるか即戦力を取るしかない
400.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:47 ID:yPs8Q3.c0
-
ポジゆ頑張れ〜(*^◯^*)
401.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:47 ID:WIBGREd20
-
筒香さんが守ってくれてるし裕太郎頑張れ
402.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:47 ID:lnM9R0kP0
-
>>388
桑原FAだから意図は分かるやろ
ただ思ったより守備難だったのと勝又が覚醒したから今のところ使い道がない
403.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:47 ID:3l75rkSi0
-
ダルベックって聞くたびに頭の中に白いアヒルが浮かぶワイ
404.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:47 ID:gSrM2LXe0
-
>>379
ワイもペライチくん見てみたい…
けど二軍で受けてた投手あんまいないだろうし難しいかなぁ
405.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:47 ID:Khkm.i5r0
-
>>388
いやそれはわかるやろ
活躍してないから色々言われるだけで外野手は明確な補強ポイントやったよ
406.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:47 ID:1No4Gd.i0
-
>>382
それでは一生貯金増えないんだ・・・
407.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:48 ID:CVROph7j0
-
いい球や
408.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:48 ID:YolUoQm50
-
おk
409.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:48 ID:vEMJ7eHK0
-
裕太郎ええぞええぞ
410.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:48 ID:c.xZcB.l0
-
素晴らしい球や
411.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:48 ID:Wu8OUNS60
-
ここまでアウトに取ってるシンカーが浮いたら今日は終わりかなぁ
他の球のコントロールが良くなれば別だけどって書いてたらストレートでミノサンやるねぇ
412.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:48 ID:N67a6w.A0
-
>>391
貯金2桁溜めれるようなチーム作りしてくれないからね その場凌ぎの補強だけで
413.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:48 ID:M.xat2Uz0
-
裕太郎のこれはほんま気持ちいい
414.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:48 ID:ZL47dIUI0
-
ほおおおおいい球!!!!
おまいらみてるか?!見とけ?!?( *^◯^)σ)'ω`*)
415.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:48 ID:A44s4JOM0
-
やはり三振だ三振なら何も起こらない
416.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:48 ID:PZ9F.Lwr0
-
ミノサン気持ちええ
417.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:48 ID:nY87MAJk0
-
2軍含めた野手見ると、佐々木麟太郎を指名した意図は十二分に理解できるんだよな
418.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:48 ID:PsjpVLRK0
-
たった一点差でシナシナになるなよ
この回10点取れ
419.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:48 ID:hSjZmJvY0
-
ポジゆええやん!横須賀のウッディも今日いい感じやな
420.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:48 ID:s61MI1cD0
-
>>380
ただのイメージと言われたらそれまでだけどさすがに逆やと思う。カード1勝はなんとかやってる
その代わり1勝しかできないけど
421.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:49 ID:XzfRbVl00
-
しかし投手陣は若返ってていいな。島田篠木尾形石田。武田も上で使ってみてほしいぜ。
422.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:49 ID:c.xZcB.l0
-
ここから9者連続ホームラン打って
423.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:49 ID:Bn6H46Gj0
-
負けまくってるからナーバスになるのは分かるけど、ゆうて投手が打たれまくってるわけじゃないぞ巨人戦は。
とにかく打てないチャンス作れない。
これやから
424.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:49 ID:3l75rkSi0
-
ベンチに帰るとトバ師匠の声掛けがあるんやね
マジでトバさん有難いわ
425.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:49 ID:Fvsr4IJ30
-
オカルトは信じたくはないけど
ダルベックは巨人に染まってないから抑えてる感がある
助かるからそのままでいてくれ
426.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:49 ID:cBXqK9Mn0
-
ファンがアウェーで頑張ってるんやぞ
さっさと援護しろください
427.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:49 ID:2Aa5Qy470
-
同い年でドラ1ドラ5だけど、ドラ5のほうが防御率も指標もいい事実でシコるだけの試合
428.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:49 ID:PZ9F.Lwr0
-
さっきのゲッツー取り返すホームラン頼むぜ度会!
429.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:50 ID:IQYZv6vh0
-
いい加減ジャイアンツ相手にもう少し得点して欲しいわね
得点が少ないから、相手の幸運渋ヒットのダメージとイラつき度合いが高い
430.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:50 ID:92B5oItf0
-
皆さんノゴロー菌が足りないよ
ノゴローマインドでいこうぜ
431.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:50 ID:Fvsr4IJ30
-
長打きたあああああああ!
432.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:50 ID:CVROph7j0
-
よっしゃツーベース
433.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:50 ID:PZ9F.Lwr0
-
やはり天才か……
434.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:50 ID:ZL47dIUI0
-
はい天才!!、、!!、!知ってるけど!!!!!!
435.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:50 ID:YolUoQm50
-
お
さっき打て定期
436.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:50 ID:yPs8Q3.c0
-
わてぃ天才(*^◯^*)!!!!
437.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:50 ID:Bn6H46Gj0
-
さっき打て定期でいいから打ってくれ度会
438.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:50 ID:69RtqqGx0
-
バンドに避難してるんやがワイの宏斗がボコられとる
439.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:50 ID:hSjZmJvY0
-
OPS.850まじでいけるやろ
440.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:51 ID:4KXFEl9T0
-
初回にそれを!!
441.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:51 ID:R6RqPDz60
-
度会とかいう横浜の希望の星
442.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:51 ID:3l75rkSi0
-
流石わてぃ!
天才ですからーー
443.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:51 ID:AftG80v80
-
さすが瞬足のわてぃ
444.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:51 ID:cSOJCAe10
-
度会はランナーおらん方がええんかな
445.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:51 ID:bndnY5SJ0
-
度会天才!愛してる!!
446.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:51 ID:PsjpVLRK0
-
立浪の2塁打記録超えろ度会
447.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:51 ID:nY87MAJk0
-
ちょこんヒットなんか長打で粉砕しろ
448.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:51 ID:vOQR8Q4W0
-
安打数が父に並んだわてぃ
449.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:51 ID:vHdT8ExH0
-
俊足の度会と柴田定期
450.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:51 ID:IQYZv6vh0
-
ゲッツーの屈辱を取り返したわね
しっかり同点にしてくれよ
451.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:51 ID:92B5oItf0
-
てぃー!
452.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:51 ID:zEf4.vlB0
-
取られないってことはまだ希望はある
453.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:51 ID:Khkm.i5r0
-
ここからよ
1点差で諦めてたら最初から勝ち目はないわけで
454.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:51 ID:JUdxEjnf0
-
しかしヤクルト強いなー
455.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:51 ID:N67a6w.A0
-
さっきやってくれたら120点だった
今回は100点
456.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:51 ID:qQsOYHbn0
-
度会も地味に1日1本はヒット打ってるな
457.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:51 ID:Bn6H46Gj0
-
もうドラ1は毎年スター候補の野手でいいよ
理由?ワイがワクワクするから。
458.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:51 ID:69RtqqGx0
-
度会1番がいい説ある?
459.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:51 ID:Wu8OUNS60
-
ここで同点には追いつきたいしなんなら逆転まで行きたいね
460.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:51 ID:nY87MAJk0
-
これで父親の通算安打に並んだ?
461.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:51 ID:gl4qX2GW0
-
はーーん度会の出汁感じるいいヒット♡
462.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:51 ID:DKz5.7GI0
-
何がストライクや
463.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:51 ID:4KXFEl9T0
-
ホームランみたいみたいみたい
464.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:51 ID:1No4Gd.i0
-
度会とかいう星の希望
465.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:51 ID:AftG80v80
-
>>438
宏斗もずっと調子でないね
466.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:51 ID:3l75rkSi0
-
横高打線
先輩お願いします!
467.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:51 ID:WIBGREd20
-
わてぃええぞー!
468.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:51 ID:R6RqPDz60
-
2者連続ツーランでド派手に逆転しようや
469.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:51 ID:P1yc3PRn0
-
さっきやれや度会
スコアボード0なら意味ないんだよ
470.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:52 ID:c.xZcB.l0
-
ひゃだ… ひゃだ…!!
あの選手、筒香……って 言うのねっ!!
かわいすぎよっ!!
あの顔立ちに、あのムッチリ、ムッチリ、ムッチリしたカラダ!!
あんたたち、逝くわよっっっ !!!!!!!
471.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:52 ID:kXCF7dlc0
-
うーん天才
472.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:52 ID:CVROph7j0
-
まず追いついて
473.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:52 ID:lnM9R0kP0
-
ここで同点なら負け
最悪でも逆転
474.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:52 ID:Vf9CfUtI0
-
最低限相手のファン直でええぞ
475.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:52 ID:WIBGREd20
-
>>460
並んだわね!
476.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:52 ID:92B5oItf0
-
辻岡さん「えぇ!」が多いな
477.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:53 ID:bndnY5SJ0
-
度会は昨日ランナーいても打ってるから関係ないとは思うけど無死一塁とかだと引っ張りを意識しすぎってのはあるだろうね
478.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:53 ID:gSrM2LXe0
-
>>470
筒香は柔らかな体毛に覆われた獣ではない定期
479.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:53 ID:2Aa5Qy470
-
なんか普通にすごい選手になるのかもな度会って
480.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:53 ID:Khkm.i5r0
-
左に強い竹丸から長打打てるのはすごいね本当度会
481.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:53 ID:XzfRbVl00
-
松尾もこれくらいの選手になれるで。
482.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:53 ID:qQsOYHbn0
-
あぶねーーー
筒香嘉智軽打で頼む
483.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:53 ID:4KXFEl9T0
-
よく当てた
484.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:54 ID:74.HN.YX0
-
うーん
485.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:54 ID:WIBGREd20
-
裕太郎にファンサせえ筒香!
486.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:54 ID:c.xZcB.l0
-
三振は何もならないからダメよ〜
487.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:54 ID:69RtqqGx0
-
アカン...このままじゃあ度会がメジャー行ってまう...
488.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:54 ID:92B5oItf0
-
ええ球投げよる
489.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:54 ID:4KXFEl9T0
-
プーさん頼む、ヒュンメル髭それ
490.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:54 ID:nY87MAJk0
-
やっぱ左はキツイな、打った度会が凄すぎるだけで
491.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:54 ID:Fvsr4IJ30
-
当たり前だけど去年よりツッツのマークが上がってきたなあ
492.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:54 ID:dtMBefpV0
-
1年目2年目にみんなして星の希望だ未来だと言ってたら
本当にギラギラ輝きだしたわねワイの度会
493.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:54 ID:z3C826I90
-
三振だけはダメだったのに、、
494.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:54 ID:Bn6H46Gj0
-
明治のセンター榊原くんって今年のドラ1あり得る?
教えて有識者
ワイは野手のスターをもっともっと欲しとる
495.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:54 ID:JUdxEjnf0
-
>>470
いつ見てもよくこんな文章考えるわと思う
496.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:55 ID:gl4qX2GW0
-
松尾度会の黄金期が本当に楽しみや
もちろん今年優勝してくれても全然構いませんがね!
497.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:55 ID:k6F9cIGO0
-
ホームに戻って来ないと点数にならんので頼みますわ…
498.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:55 ID:PsjpVLRK0
-
体感だけど度会は走者なしか得点圏だと打つけどランナー一塁だと微妙なイメージある
進塁打を狙いすぎてるのかもしれん
499.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:55 ID:hO..Gq5i0
-
なんとかヒットも噛み合って得点して୧(*`♢´*)୨
500.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:55 ID:CVROph7j0
-
越えないか
501.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:55 ID:bndnY5SJ0
-
クリーンナップしょぼすぎて草
502.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:55 ID:4KXFEl9T0
-
ポテンしないか…
503.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:55 ID:69RtqqGx0
-
ポテンヒットになれや
504.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:55 ID:c.xZcB.l0
-
えっと先頭ツーベースなんですが…
505.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:55 ID:DKz5.7GI0
-
あぁん超えないか…
506.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:55 ID:nY87MAJk0
-
巨人だったらヒットになってそうな当たりだな
507.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:55 ID:P1yc3PRn0
-
そうだよな筒香
巨人戦で打ったら相川からの評価下がっちゃうもんな
508.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:55 ID:74.HN.YX0
-
当てるのはうまかったが
509.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:55 ID:Bn6H46Gj0
-
下らねえ攻撃や笑
510.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:55 ID:M.xat2Uz0
-
クリンナップがこれではね
511.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:55 ID:qQsOYHbn0
-
いい軽打だった
バットの先でなければな
512.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:55 ID:Wu8OUNS60
-
相手にあれやられるとポテンになるんやろなぁ感
513.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:55 ID:N67a6w.A0
-
終わってやがる
514.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:56 ID:z3C826I90
-
草、ノーアウト2塁から点取れんのかよ
515.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:56 ID:d5bxdzAm0
-
これ巨人側だったらヒットになってたな
516.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:56 ID:OiB270tw0
-
流れが悪すぎる
3塁の状況作れなかった時点でキツいよね
度会の二塁打前打席でやってくれてたらなってしょーもないたらればが出てくるわ
517.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:56 ID:4KXFEl9T0
-
髭あるヒュンメルはあかんな
518.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:56 ID:IQYZv6vh0
-
悲しい打席が続くわね
ヒュンメル選手マジ頼む
519.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:56 ID:hSjZmJvY0
-
クーパー、もう暑いぞ。打て
520.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:56 ID:kXCF7dlc0
-
右ンメル頼むぞ
521.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:56 ID:69RtqqGx0
-
ヒュンメル無理言わないからホームラン打ってくれ
522.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:56 ID:A44s4JOM0
-
ヒュンメルマジで頼む🙏
523.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:56 ID:qQsOYHbn0
-
ヒュンメルホームラン打つぞ
524.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:56 ID:hO..Gq5i0
-
進塁打も出ないの悲し過ぎる
525.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:56 ID:z3C826I90
-
ヒュンメル髭剃れ
526.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:56 ID:Fvsr4IJ30
-
ワイはヒュンメルのヒロインをずっと待ってるぞ
打ってくれ
527.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:56 ID:92B5oItf0
-
ヒュンはヒゲ剃ったら肌が荒れてしまったらしい
528.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:57 ID:c.xZcB.l0
-
みんなもっと打ち損じ減らしてほしいな
529.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:57 ID:N67a6w.A0
-
この無得点は流石に降伏案件
530.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:57 ID:TBDvQvOV0
-
追い込まれたら落ち球でしまいや
531.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:57 ID:zEf4.vlB0
-
だれか打てや
532.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:57 ID:zaCZ1dqU0
-
危ないド
533.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:57 ID:69RtqqGx0
-
セカンド牽制とかいうベイファンのトラウマ
534.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:57 ID:Bn6H46Gj0
-
追い込まれる前にしょーもない当たりされるくらいならツッツみたく見逃して三振して欲しいわ
535.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:57 ID:ZL47dIUI0
-
ほんまヒュンメル選球眼えぐいわね
536.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:58 ID:PZ9F.Lwr0
-
ホームラン見たいなぁ
537.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:58 ID:lnM9R0kP0
-
守備はデータ使って変えるけど
攻撃の時は割と好き勝手やらせてるんだろうな
ハマれば止まらないんだが
538.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:58 ID:3l75rkSi0
-
ランナー有りで宮下成瀬見たいな
539.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:58 ID:Fvsr4IJ30
-
クロスファイヤーやめて
540.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:58 ID:bz8HUoBo0
-
はい落として終わり
541.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:58 ID:idfA7wWA0
-
ランナー一塁の度会.429だからほんまに体感かもしれん
ワイも一塁だと打たねえなと思ってたがマジか…
542.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:58 ID:KWsA7K2E0
-
>>495
メヒアの海も凄いよね
543.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:58 ID:A44s4JOM0
-
外野全部度会にしたい
544.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:58 ID:3QQVl6Tg0
-
ええ球投げるわ
545.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:58 ID:z3C826I90
-
あ、無理そう
546.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:58 ID:N67a6w.A0
-
はい三振
547.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:58 ID:4KXFEl9T0
-
打てる球こねー
548.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:58 ID:lnM9R0kP0
-
追い込まれたら無理なんだから振れよ
549.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:58 ID:4KXFEl9T0
-
>>543
サードも
550.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:59 ID:Fvsr4IJ30
-
明らかに外した球
なんだかわからんがラッキー
551.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:59 ID:hO..Gq5i0
-
繋ごうの意識より自分がっていうのが大きすぎるのかな…
まぁ筒香さん宮崎さんなら長打に期待だからやむ無しなのか
552.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:59 ID:qQsOYHbn0
-
さすがの選球
553.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:59 ID:Vf9CfUtI0
-
>>543
度会分裂しろ
554.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:59 ID:PZ9F.Lwr0
-
フルカン!
555.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:59 ID:69RtqqGx0
-
今年の横浜は度会が何人いれば優勝出来るのか
556.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 14:59 ID:A44s4JOM0
-
次も落とす球見送れるかやな…
557.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:00 ID:CVROph7j0
-
うーん無得点か
558.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:00 ID:4KXFEl9T0
-
はいはい
559.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:00 ID:qQsOYHbn0
-
惜しい!
560.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:00 ID:AftG80v80
-
わてぃが二塁に貼り付けのまま終わったやんけ
561.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:00 ID:zEf4.vlB0
-
だめやね 2軍に切り替えていく
562.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:00 ID:c.xZcB.l0
-
点取る気あるんか
563.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:00 ID:A44s4JOM0
-
誰か空気ちょうだい
564.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:00 ID:s61MI1cD0
-
先頭ツーベースでクリーンナップに回してるのに塁1つ進めやしない。一昨日もあったな先頭度会ツーベースで無得点って
こんな攻撃ばっかりしてるから負けんねんって
565.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:00 ID:EfJEkPT90
-
三振しなくて偉い
566.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:00 ID:69RtqqGx0
-
よし、競馬で現実逃避や!
567.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:00 ID:04PG31gZ0
-
もう怪我治ったタイミングでオースティン呼んだほうが早くね?来年からDHだし
568.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:00 ID:ZL47dIUI0
-
おーん…(ヽ*´◯`*)
常にご注文どおりの!って感じなの悔しいわねほんまに
569.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:00 ID:z3C826I90
-
ノーアウト2塁から進塁すらできずにイニング終わるんですね、、
570.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:00 ID:bndnY5SJ0
-
若手が頑張ってるのにベテランが仕事できないの見るのキッツ
571.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:00 ID:N67a6w.A0
-
知ってた
筒香と宮崎のせいや
572.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:00 ID:Fvsr4IJ30
-
ツッツのところで進塁打とか最低限ができなかったのが痛かったな
573.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:01 ID:lnM9R0kP0
-
3連敗!
574.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:01 ID:IQYZv6vh0
-
うーん、得点できんなあ
こうやって粘られてるうちに追加点されるとキツイな
575.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:01 ID:P1yc3PRn0
-
筒香宮﨑やばいな
何考えて打席立ったんだよ
引退すればいいのに
576.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:01 ID:vEMJ7eHK0
-
度会分裂しなくてもスタメンだったらな…という試合はあったがフル出場で調子維持できてたかもわからんしな
分裂して交互に休ませるのが正解やね
577.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:01 ID:slv0RXW10
-
ヒュンメルって早々に追い込まれるけど粘ってフルカンまでいって結局凡退ってパターン多すぎる
578.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:01 ID:B.dO0k7J0
-
ノーアウト2塁が酷い攻撃で潰れた
579.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:01 ID:vjtGgm.I0
-
度会だけだなぁ
580.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:01 ID:z3C826I90
-
巨人戦マジでおもんなさすぎる
581.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:01 ID:A44s4JOM0
-
>>549
宮﨑おるからサードはダメや
引退したあとも石像を建てて守ってもらう
582.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:01 ID:WIBGREd20
-
わーい!ファームでカジコが猛打賞や!内野安打多いけど
583.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:01 ID:WBSqONNf0
-
確かに先頭二塁打のときって結構な高確率でランナー二塁のままだ終わるよな
進塁打狙えとはいわんが、やっぱりもどかしいよな
584.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:01 ID:mxNQBSUk0
-
ノーアウト2塁でクリーンナップからの3人が
得点どころか進塁すらさせてもらえず
手も足もでないんじゃ
特に何も言えることはないわね
585.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:01 ID:1No4Gd.i0
-
度会と勝又以外がしょぼすぎる
586.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:01 ID:p.tM8Zry0
-
ひどい打線だ
587.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:02 ID:hm7AmfcO0
-
ノーアウト2塁から2アウト使って1点取れないのは永遠にアカン
588.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:02 ID:nY87MAJk0
-
投手陣が若手出てきて活気づいてるだけに、野手も下で元気な小田とかそろそろ見たいね
589.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:02 ID:Fvsr4IJ30
-
>>577
球審の可変とか不運な面はあるけど
捉えきれてないのが一番の問題だな
590.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:02 ID:k6F9cIGO0
-
ファン総出で靴でも舐めれば勝利とは言わずとも点くらいは取ってくれるか?
591.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:02 ID:YEREFA8L0
-
こんなチーム負ける方が難しいだろ巨人からしたら
592.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:02 ID:vjtGgm.I0
-
まだ1点差だし
593.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:02 ID:N67a6w.A0
-
やっぱ確率って嘘つかないな
高すぎた得点圏打率のツケをしっかり払わされてる
594.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:02 ID:2Aa5Qy470
-
岸田とかインだけ攻めろよ
別に当たろうがいいだろどうでも
595.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:02 ID:dtMBefpV0
-
>>581
これで解決なんだ(*^◯^*)
度会
度会 度会
宮崎 牧牧
度会 佐野
ポ
松尾 DH筒香
596.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:03 ID:Khkm.i5r0
-
主軸に進塁打狙わせ始めたらそれこそ点入らなくなるやろな
というかその方針は嫌われてたろ
597.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:03 ID:Bn6H46Gj0
-
逆になんでCS打てるんだよ草
598.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:03 ID:z3C826I90
-
まあでもながら見に切り替えたおかげでストレスはそんな溜まんなくなったわ
やっぱ巨人戦はいつも同じ展開で負けてるしのめり込みすぎない方がええな〜
599.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:04 ID:vjtGgm.I0
-
勝俣でないりゆうなんかあんのかな
600.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:04 ID:N67a6w.A0
-
単純にここ10年勝率5割前後で押し引きするパターン見せられてきてるから流石に飽きた
601.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:04 ID:4KXFEl9T0
-
また岸田
602.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:04 ID:CVROph7j0
-
これが相性か
603.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:04 ID:M.xat2Uz0
-
天敵やなぁ岸田は
604.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:04 ID:zaCZ1dqU0
-
横浜納税
605.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:04 ID:YEREFA8L0
-
中継ぎ打てないから5.6までに同点まで行かなかったら負け確
606.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:04 ID:69RtqqGx0
-
ワイが土下座すれば巨人戦勝ってくれるんかな?
607.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:04 ID:P1yc3PRn0
-
進塁打すら打てないの勘弁してくれよ
三振は俺らでも出来るやつなんだよ
プロならちゃんとやってくれよ
608.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:04 ID:kgy.scVh0
-
さっきから外角狙い撃ちやねぇ
609.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:04 ID:CVROph7j0
-
岸田は横浜戦5割くらい打っているやろ
610.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:04 ID:2Aa5Qy470
-
だからイン投げろよ
そんなゲロ甘投げるなら
611.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:04 ID:Bn6H46Gj0
-
もうええてそれ
612.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:05 ID:TBDvQvOV0
-
>>555
ライト、レフト、サードで3人はいるけど、
クリンナップにお薬ボンズがいるくらいで優勝が見えるかも、ぐらい
613.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:05 ID:3l75rkSi0
-
いや岸田なんとかしないとなあ
614.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:05 ID:PZ9F.Lwr0
-
>>599
今日に関しては竹丸が左に滅法強いからじゃない?
615.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:05 ID:N67a6w.A0
-
もうさ仰け反らせるくらいのボール投げればええやん
616.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:05 ID:7tHACHZF0
-
岸田にインコース使わんけど、インコース強いとかって言うデータがあるんだろか?
617.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:05 ID:4KXFEl9T0
-
岸田はジャッジより怖いわ
618.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:05 ID:lnM9R0kP0
-
巨人戦はアナリスト負けてんだから
そっから変われ
619.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:05 ID:kJtm03v60
-
もっともっとイン攻めして欲しい
ポジゆなら当てないコントロールあるし
620.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:05 ID:yBg5JnSb0
-
>>600
2016からずっとだよな
日シリ制覇もあるにはあったけどシーズン成績に関しては全く進歩してない
621.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:06 ID:mBXRWHcP0
-
今のストレスはしんどいけどベテラン固定で塩試合、若手もイマイチ…みたいな状況よりはよっぽどマシ
近年比で一番未来に期待は出来る
現実逃避と言われたらそれはそう
622.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:06 ID:nY87MAJk0
-
進塁打打て言っても150近い球を狙ってゴロ打つとか簡単じゃないからな
623.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:06 ID:OiB270tw0
-
今日のコントロールでイン投げたらド失投しそうだけどな
624.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:06 ID:3l75rkSi0
-
1球前の球とほぼ同じコース投げて打たれるのはダメでしょ
一打席目もそれで打たれてるんだし
625.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:06 ID:Fvsr4IJ30
-
よしよし!
626.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:06 ID:YolUoQm50
-
おk
627.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:07 ID:CVROph7j0
-
併殺取れた
628.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:07 ID:vOQR8Q4W0
-
坂本やさしい
629.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:07 ID:Bn6H46Gj0
-
こんだけ5割付近で反復横跳びする再現性あるの凄いよな。
一時期の2位コレクター阪神に近い状況だから、何か一つスパイスがあれば高い次元での再現性持たせられそうなんだけども。
630.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:07 ID:yPs8Q3.c0
-
よすよす(*^◯^*)
631.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:07 ID:ZL47dIUI0
-
ないすぅ!!!!ご注文どおり返しや!
632.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:07 ID:PZ9F.Lwr0
-
ゲッツーやったぁ!!
633.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:07 ID:4KXFEl9T0
-
坂本は癒しやわ
634.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:07 ID:N67a6w.A0
-
このチームには打者にぶつけても動じない投手誰かいないのか それくらい度胸ある奴欲しい
635.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:07 ID:vEMJ7eHK0
-
勝又は左キラーの左に当てて変にバッティング狂わされたりするの嫌だから今の起用でもいいかな
とにかく維持して貰うのが大事かと
勝又冷えたら終わりやし
636.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:07 ID:A44s4JOM0
-
与死球少ないのは良い事だと思ってたけど少な過ぎるのもダメなんか?とか考え始めたわ
ダーティープレー的な戦い方は好きではないんだが
637.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:08 ID:tELt98JJ0
-
なんかゲッツー見たの久しぶり
さぁ打線は点取って!
638.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:08 ID:WIBGREd20
-
よしよし
さあ、野手陣頑張れ!!!
639.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:08 ID:yBg5JnSb0
-
中日の村松めっちゃ打つやん
代表ショートになれるかな
640.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:08 ID:cBXqK9Mn0
-
拝察絡みで三人で終わると普通の三者凡退よりお得感ある
641.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:08 ID:ZL47dIUI0
-
CSの横浜巨人戦はなんでか名試合多いわね、しかも他球団のファンが見ても楽しめる内容なのが良い
もうCSとか関係なく毎年やるか…エキシビションマッチとして…
642.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:09 ID:jJsFwk4T0
-
>>636
与死球は少なくて良いけど恐怖を与えるインコースは必要やろな
643.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:09 ID:PZ9F.Lwr0
-
ルーキー2人で点取ったらむちゃくちゃポジれるから頑張って!
644.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:09 ID:l.Mt8Ow50
-
巨人戦で先制されたときの絶望感やばくね?
645.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:09 ID:z3C826I90
-
高見澤今日もヒット打ってるのかよ
マジでもう少し長打増えたら1軍でも見てみたいわね
646.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:09 ID:CVROph7j0
-
若手で繋いで得点出来たら面白い
647.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:09 ID:Fvsr4IJ30
-
>>635
相手から研究を間違いなくされてると思うから
下手に使いすぎてもデータが増えるだけだしな
648.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:09 ID:d5bxdzAm0
-
まあ首脳陣はやれることはやってると思うわ
スコアラーとかはどうなのか知らんけどこの感じ見るにスコアラーがどうであれ選手の問題な気はする
649.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:10 ID:Khkm.i5r0
-
そもそも狙って進塁打打てるだけのバットコントロールあるならシンプルにもっと打てるだろうからな
だから送りバントなんて戦術が誕生したんやろたぶん
650.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:10 ID:OiB270tw0
-
>>644
してもされても結果は負けてるんだから大差はないかな
651.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:10 ID:yBg5JnSb0
-
>>644
ヤバい
先制してもリード守りきれるか不安が凄いのに
652.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:11 ID:ZL47dIUI0
-
成瀬頑張れ!!ホームランとかどうや、行けるやろ
653.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:11 ID:AftG80v80
-
>>641
去年一昨年と試合内容全く違うのにどっちも名勝負だったもんなぁ
654.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:11 ID:ZL47dIUI0
-
うまい!!!!!
655.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:11 ID:l.Mt8Ow50
-
首脳陣はここの首脳陣が願ってること大体やってくれてるイメージある
度会勝又宮下成瀬とかの若手積極起用とか
656.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:11 ID:4KXFEl9T0
-
野球てどうやって点とるスポーツなの
657.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:11 ID:Fvsr4IJ30
-
>>644
巨人戦は打てないし先制されたら圧倒的に不利になるから間違いない
658.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:11 ID:YolUoQm50
-
お
659.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:11 ID:CVROph7j0
-
成瀬くんナイッス
660.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:11 ID:69RtqqGx0
-
下位打線は絶望的だが未来への投資だと考えればまだ許せる
661.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:11 ID:bndnY5SJ0
-
成瀬とかいう実戦派すぎるルーキー
662.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:11 ID:yPs8Q3.c0
-
成瀬ないすぅ~(*^◯^*)!!!!
663.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:11 ID:vEMJ7eHK0
-
うおおお成瀬!!
664.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:11 ID:PZ9F.Lwr0
-
成瀬はヒットを打ちに行く
まじで天下取って♡
665.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:11 ID:nY87MAJk0
-
成瀬が普通に良い
666.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:11 ID:Fvsr4IJ30
-
成瀬!
667.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:11 ID:c.xZcB.l0
-
さあホームランやで
668.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:11 ID:R6RqPDz60
-
成瀬とかいう一日一善を欠かさない男
669.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:12 ID:ZL47dIUI0
-
成瀬もほんまに器用やね
こっから磨きかけたらイチローなるでイチロー
670.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:12 ID:gSrM2LXe0
-
ワイの成瀬くんや!
671.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:12 ID:zaCZ1dqU0
-
地上波谷繁出てるやん
672.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:12 ID:WIBGREd20
-
この若手下位打線で何か起きたらテンション上がるから頑張って欲しいんだ!
673.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:12 ID:vEMJ7eHK0
-
若手でポジれる喜び噛み締めていく
674.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:12 ID:DKz5.7GI0
-
松尾が繋げるか
675.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:12 ID:4KXFEl9T0
-
またゲッツーはあかんよ
676.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:12 ID:NopVCoB60
-
成瀬君!!!
677.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:12 ID:tELt98JJ0
-
成瀬ホントに一日一善
牧戻ってきたら誰落とすんやろ?
678.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:12 ID:z3C826I90
-
相川含めベンチに関してはよーやってると思うわ
あとはスコアラー(ここもベンチに入るのかもだけど)と起用された選手が結果残すだけやな
679.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:12 ID:jJsFwk4T0
-
下は明るいな
怪我人出て若手吸い取られて大型連敗したかと思ったら関係なく勝ちだしたし
680.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:12 ID:Fvsr4IJ30
-
シオン!
681.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:12 ID:ZL47dIUI0
-
いけいけいけ!!!!!よしよし!!!
682.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:12 ID:IQYZv6vh0
-
成瀬選手は地味だがようやっとる
いかにも守備職人みたいな格好良い守備するし
683.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:12 ID:CVROph7j0
-
松尾くんも繋いだ
684.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:12 ID:vEMJ7eHK0
-
ああああああ絶 頂
685.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:12 ID:YolUoQm50
-
つづいた!
686.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:12 ID:yPs8Q3.c0
-
おおーやっと出た
687.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:12 ID:mxNQBSUk0
-
谷繁はさすが冷静というか
YouTubeで我先にと騒ぎ立てる高木豊とか里崎岩本らへんとは格が違うわね
688.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:12 ID:AWqChX4v0
-
林琢真、ファームで感覚調整して早く戻ってきてくれ
689.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:12 ID:PZ9F.Lwr0
-
美しい…
690.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:12 ID:Wu8OUNS60
-
上手いヒットが続いたね
691.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:12 ID:Khkm.i5r0
-
松尾は1本ホームラン出たら率とかも上がってきそうな気はするんよな
本当にちょっとしたきっかけで変わる気はする
692.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:12 ID:nY87MAJk0
-
若い力で吹っ飛ばせ
693.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:13 ID:PsjpVLRK0
-
よし長打コース!
694.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:13 ID:tELt98JJ0
-
ヤングベイスターズが躍動している!
695.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:13 ID:R6RqPDz60
-
ファーwww
すげー角度のヒットや
696.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:13 ID:jJsFwk4T0
-
こっからどうやって点にするか
697.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:13 ID:DKz5.7GI0
-
やっぱり右打者か
698.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:13 ID:CVROph7j0
-
足ある2人だし、何か仕掛けるか?
699.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:13 ID:d5bxdzAm0
-
成瀬はホンマ良いタイミングでヒット打ってくれてるわ
この回もあっさり抑えられたらだいぶキツかった
松尾もヒット!
700.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:13 ID:nY87MAJk0
-
ここで投手なの、DHはよよこせ
701.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:13 ID:R6RqPDz60
-
よっしゃスクイズやスクイズ!
702.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:13 ID:c.xZcB.l0
-
ジ・エンゴや
703.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:13 ID:1No4Gd.i0
-
右打者が攻略するしかないな
704.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:13 ID:AWqChX4v0
-
汐恩いいよー!
705.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:13 ID:4KXFEl9T0
-
石田はバントか?打たすか?
706.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:13 ID:PsjpVLRK0
-
タイムリーツーベースで防御率-1にしよう
707.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:13 ID:OiB270tw0
-
次がピッチャーっていうのがまぁほんま間が悪いというか
708.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:13 ID:IQYZv6vh0
-
やーここでピッチャーの打順とか難しいなあ
申告セーフティスクイズやるかね?
709.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:13 ID:ZL47dIUI0
-
やっぱあれや、戸柱コーチのアドバイス
戸柱のアドバイス聞いてから打席行ったら打った!!ってようきくもんな
戸柱、恐ろしい子……!!
710.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:13 ID:XDyAx1NF0
-
横浜以外なら確実に点とってくる投手スクイズ理不尽だから石田なんとかしてくれ
711.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:13 ID:HHTVnMRv0
-
ジエンゴ出来てこそエースの系譜やぞポジゆ
712.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:13 ID:zaCZ1dqU0
-
先週決められたスクイズいけー
713.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:14 ID:M.xat2Uz0
-
エースに必要な条件はわかってるよな?
714.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:14 ID:k6F9cIGO0
-
松尾はゲッツー多いからこういったヒット増えて欲しいわ
715.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:14 ID:fO3hGFQq0
-
申告スクイズや
ちなうちは点をあげました
716.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:14 ID:z3C826I90
-
頼む暴投してくれ!
717.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:14 ID:VgRtWnnC0
-
小石田自分で決めなされ!
718.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:14 ID:Fvsr4IJ30
-
今年のシオンは正捕手をやりつつ恐怖の8番打者でシーズン完走してくれれば言うことなし
いきなり正捕手と主軸を打てなんて酷なことは言わないから怪我せずに頑張れ
719.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:14 ID:CVROph7j0
-
スクイズでは無さそうか
720.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:14 ID:kXCF7dlc0
-
ジエンゴせんとエースは名乗れんぞ…わかってるね…?
721.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:14 ID:4KXFEl9T0
-
ゲッツーでも次1番なので打ってもいいかな
722.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:14 ID:Khkm.i5r0
-
送りバント狙いつつ上手くいけばホーム突っ込むみたいなの狙えたら最高やか
723.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:14 ID:WIBGREd20
-
井上温大みたいに犠牲フライ打てるか?裕太郎
724.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:14 ID:04PG31gZ0
-
>>719
バレバレやからなぁ
725.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:14 ID:NopVCoB60
-
ぽじゆ、打つんや!横浜のエースはジエンゴしてなんぼよ。
726.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:14 ID:tELt98JJ0
-
IT'S GIENGO TIME
727.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:14 ID:A44s4JOM0
-
見え見えスクイズ成功しろ!
728.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:14 ID:d5bxdzAm0
-
バントで良い所転がったら3塁ランナー突っ込む感じかね
729.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:14 ID:Fvsr4IJ30
-
送りと見せかけてスクイズでもいいのよ?
730.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:15 ID:jJsFwk4T0
-
博打スクイズはありだとは思うな
結局ツーアウトになるなら
731.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:15 ID:MSmSk62k0
-
>>709
将来コーチか監督確定よね
732.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:15 ID:ZL47dIUI0
-
ポジゆうまいこと頼む、ものすごくうまいこと頼む!!!!!!
733.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:15 ID:zaCZ1dqU0
-
守備前進させてヒッティング?!
734.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:15 ID:PsjpVLRK0
-
相手には簡単に決められるのにこっちは決められないイメージあるスクイズ
もういっそバスターしていけ
735.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:15 ID:WBSqONNf0
-
こういうのあわよくば見たいなのって横浜では大概上手くいかんから大人しく一塁ランナーだけ送っておけばええんとちゃうか
736.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:15 ID:Bn6H46Gj0
-
暴投暴投暴投暴投野選野選野選野選野選
737.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:15 ID:OiB270tw0
-
まぁこれで二進できればいいねって打席になったな
738.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:15 ID:k6F9cIGO0
-
ここでスクイズとかうちくらいの守備力相手じゃないと決まらんのでは?
739.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:15 ID:eTHVfW.B0
-
ジエンゴがエースの条件やぞポジゆ!
740.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:15 ID:CVROph7j0
-
普通に送りバントだったな
741.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:15 ID:A44s4JOM0
-
さぁ蝦名頼むわ
742.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:15 ID:74.HN.YX0
-
>>736
ビッグモーターかな
743.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:15 ID:ZL47dIUI0
-
「奉納!」って感じのバント好き
744.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:15 ID:nY87MAJk0
-
ここで右の蝦名、好調度会
1番点取れるとこやぞ
745.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:15 ID:Fvsr4IJ30
-
まぁ今の打球じゃスクイズは無理だったな
746.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:15 ID:cSOJCAe10
-
蝦名たのむでー
747.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:16 ID:PsjpVLRK0
-
度会のグラスラ予約しとくわ
748.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:16 ID:4KXFEl9T0
-
蝦名が打ったら今日はエビフライを食べます。
749.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:16 ID:ZL47dIUI0
-
蝦名頼んだ!!!!
750.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:16 ID:XDyAx1NF0
-
相手のは簡単に決まるのになんでかな
751.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:16 ID:c.xZcB.l0
-
エビちゃん第1打席のやつ頼む
752.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:16 ID:IQYZv6vh0
-
ただの送りバントになっちゃうとツマラナイなあ
打たせるのも難しいし、どうするべきなのか
753.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:16 ID:OiB270tw0
-
蝦名次第にはなったな
754.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:16 ID:tELt98JJ0
-
プリプリエビ頼む
755.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:16 ID:z3C826I90
-
蝦名ここやぞ
756.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:16 ID:lnM9R0kP0
-
スクイズしてほしかったな
757.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:16 ID:HHTVnMRv0
-
うーんこの
758.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:16 ID:VgRtWnnC0
-
おーん
759.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:16 ID:WIBGREd20
-
とりあえずこれでいい
エビちゃんやったれ!
760.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:16 ID:vOQR8Q4W0
-
正面かぁ……
761.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:16 ID:CVROph7j0
-
うーんここも得点入らず
762.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:16 ID:jJsFwk4T0
-
いやー
正面かよ…
763.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:16 ID:N67a6w.A0
-
くだらね
764.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:16 ID:cSOJCAe10
-
蝦名さん…
765.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:16 ID:c.xZcB.l0
-
何でそんな難しい球振るの?
766.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:16 ID:tdQ9QJ4Q0
-
なんで相手には簡単にセーフティースクイズを決められるのにこっちは一切できないんだろう
767.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:16 ID:Wu8OUNS60
-
正面すぎて何も起こらん
768.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:16 ID:4KXFEl9T0
-
初球から打つ球ではないな
769.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:16 ID:DKz5.7GI0
-
初球で手を出す球か
770.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:16 ID:vEMJ7eHK0
-
お゛ーーーんえびちゃん…
771.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:16 ID:WBSqONNf0
-
>>750
ちゃんとバントしにくいインコースをついてるから。
横浜は相手に配慮して外寄りの変化球や
772.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:16 ID:w6spuK6u0
-
蝦名さぁ・・・
773.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:16 ID:kXCF7dlc0
-
一発でもいいぞ
774.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:16 ID:A44s4JOM0
-
打った瞬間膝から崩れ落ちたわ何やそれ…
775.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:16 ID:PZ9F.Lwr0
-
え、えびちゃん…
776.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:17 ID:OiB270tw0
-
>>752
まぁ今の突っ込んでたら無事憤死やし
やるなら初球だったね
777.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:17 ID:Bn6H46Gj0
-
だから言うたやん失策暴投野選。頼むよホンマ
778.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:17 ID:69RtqqGx0
-
横浜が2アウトから点取れる訳ないだろ!
779.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:17 ID:bz8HUoBo0
-
ほんと点取るの下手くそなチームだな
巨人の犬
780.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:17 ID:z3C826I90
-
だからさぁ、、初球から狙う球じゃないやろ、、
781.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:17 ID:hO..Gq5i0
-
どうにか得点できなかったか…(*´ཫ`*)
782.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:17 ID:p.tM8Zry0
-
しょうもな
783.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:17 ID:zEf4.vlB0
-
点の取り方忘れたんかこのチームは
784.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:17 ID:ZL47dIUI0
-
おおん…うまくいかんなぁ(*´༎ຶ༎ຶ*)
しかし汐恩、即切り替えて河田コーチと話し込んでたわね
何話してたんやろ気になる〜
785.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:17 ID:tELt98JJ0
-
なんであんな難しい球に手ぇ出すのエビちゃん・・・
しかも初球て
786.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:17 ID:N67a6w.A0
-
マジで人質でも取られてるの?
787.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:17 ID:eX53InER0
-
忘れてたぁ、この上手く行ってない時世界一つまんない感じ
788.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:17 ID:kgy.scVh0
-
今年の蝦名全然期待できんな
789.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:17 ID:lnM9R0kP0
-
な?もう巨人戦は無理矢理点取りに行かな勝てんのよ
博打でスクイズで良かった
790.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:17 ID:M.xat2Uz0
-
固定して使うレベルにないって
791.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:17 ID:Fvsr4IJ30
-
甘い球打ち損じならともかく難しい球を打ったらあかんすよ
792.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:17 ID:A44s4JOM0
-
別に初球から打っても良いんだけどせめて捉えてくれ…
793.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:17 ID:yBg5JnSb0
-
ランナー三塁にいったも相手のミスに期待しなきゃ点取れないな
794.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:17 ID:flz5o.6m0
-
本当に巨人戦だと何も起こらんわね
795.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:17 ID:dbXf.14N0
-
初球に打ちに行くにはもったいないボールやったな
バッテリーの思惑通りかあ
796.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:17 ID:1No4Gd.i0
-
ノーアウト満塁でも点入る気しないのは俺だけ?
797.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:17 ID:bndnY5SJ0
-
ノーアウト2塁で点入らないチームですから
798.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:18 ID:TBDvQvOV0
-
クジラ大和煮38缶で1マンて
ネコじゃあるまいし、そんなに缶詰いらんわ🤣
799.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:18 ID:N67a6w.A0
-
で
失点するんだろ
800.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:18 ID:N97.1h2O0
-
まぁでも若いのが打ってるし気は楽よ
向こうは38がゲッツー打ってんだから
801.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:18 ID:tdQ9QJ4Q0
-
蝦名も筒香も点取れてないから気持ちで追い込まれてるんだろうな
焦るなということ
802.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:18 ID:Bn6H46Gj0
-
誰か教えてくれ来年のスター野手候補を
足りねえよ足りねえワクワクが
803.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:18 ID:4KXFEl9T0
-
蝦名は何を考えて打席に立ってたんや。ちょっとあきれたわ
804.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:18 ID:nSLN3Oaj0
-
三森ならセーフティースクイズやらせたかった
805.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:18 ID:k6F9cIGO0
-
好機で0点にする事でファン選別せんでも…
806.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:18 ID:c.xZcB.l0
-
全員ホームラン狙った方が点取れるんじゃない?
知らんけど
807.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:18 ID:fO3hGFQq0
-
次の度会まで打席が回れば…みたいな場面を今シーズン4,5回見た気がする
808.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:18 ID:z3C826I90
-
マジで何狙いさせてんのや
低めボール球のストレートとか1番手出しちゃダメなやつやろ
ゾーンから落ちる変化球とかならまだ分かるんだけど、、
809.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:18 ID:tWj4aAQO0
-
まあ6回以降大逆転や、ガハハ
810.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:18 ID:jJsFwk4T0
-
去年の蝦名ならセンター返しになってそうではある
811.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:19 ID:d5bxdzAm0
-
蝦名は1打席目この球に近いインコース打ってるからそれに近いイメージで打ったんやろな
ただ1打席目のよりはインに来たから打つ球ではなかったわね
812.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:19 ID:cSOJCAe10
-
>>796
むしろノーアウト満塁て点入りにくいシチュやと思うけどなあ
球団問わず
813.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:19 ID:yBg5JnSb0
-
>>796
今の感じだと何も起こらんだろうなあ
ホーム封殺三振外野フライでチェンジやな
814.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:19 ID:flz5o.6m0
-
無理やり勝ちにいかんと3タテされそうで怖い
815.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:19 ID:VgRtWnnC0
-
いつもの巨人戦やなー
1失点で耐えてるだけ善戦モードや
816.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:19 ID:fAke6XcM0
-
結果論じゃなくて、今年の蝦名なら石田は打たせたほうが得策。
817.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:19 ID:IQYZv6vh0
-
申告セーフティスクイズより、ゲッツー崩れも視野に打たせたほうが良いとかもあるのかなあ
送りバントが無難だけど、ツーアウトにするバントもイマイチだし
818.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:19 ID:Fvsr4IJ30
-
巨人キラーとなりうる打者が足りない
わてぃ以外にあと三人は欲しい
819.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:19 ID:TBDvQvOV0
-
野球拳で勝負するしかないな
820.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:19 ID:z3C826I90
-
ポジゆ打たせるべきだったかなぁ
821.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:19 ID:OiB270tw0
-
強引に噛み合わせることができるチームだったらこの順位にはおらんからね
822.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:19 ID:Bn6H46Gj0
-
今年お得意の集中打も巨人戦だけは出ないな
823.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:19 ID:jJsFwk4T0
-
>>806
ホームラン意識とまではいかずとももう少し良い角度で打つ意識は必要やろね
ゴロ多すぎる
824.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:19 ID:N67a6w.A0
-
3タテされても借金1なのはお得すぎる
825.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:19 ID:P1yc3PRn0
-
頭おかしくなりそうや
826.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:19 ID:MSmSk62k0
-
去年のえびちゃんは何処にいったの(´;ω;`)
827.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:19 ID:WIBGREd20
-
しゃーない次の回度会〜松尾で7者連続ホームランするかぁ
828.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:20 ID:z3C826I90
-
ガチでおもんなさすぎる
野手も気持ち空回りしててチャンスで凡退打線になってるし
829.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:20 ID:nY87MAJk0
-
もう流石にファッキンヒットすぎる
830.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:20 ID:Wu8OUNS60
-
相手はポコっと当ててヒーット
831.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:20 ID:04PG31gZ0
-
むこうライマルベンチ入りさせてるから今日もう負けじゃん
832.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:20 ID:mxNQBSUk0
-
日テレ江川に谷繁村田と喋れるの豪華に3人も揃えてるんなら
誰も見てない休日昼番組なんかやらんで
プレイボールから中継したらよかったのに
833.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:20 ID:4KXFEl9T0
-
浦田には462に打たれてるからしゃーないな
834.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:20 ID:PZ9F.Lwr0
-
浦田と岸田はどうしてこんなに簡単にヒット打つんや…
835.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:20 ID:gSrM2LXe0
-
得点圏で無得点とかポジゆは子どものころから観てきてるんだかたへーきへーき
にしてもそろそろ点を…
836.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:20 ID:yBg5JnSb0
-
>>800
向こうは20代3人で点取ってますがな
837.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:20 ID:lnM9R0kP0
-
はいはいいつもの
838.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:20 ID:flz5o.6m0
-
カモにされてるチームが2つあるからな、この状況打破せんとAクラスすら危ういわ
839.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:20 ID:IQYZv6vh0
-
コイツにアウトコース投げたらコツンとやってくるの分かってんじゃん
ブツケる勢いでインコース見せろや、アウトコース踏みこまれてんじゃん
840.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:20 ID:Bn6H46Gj0
-
外角流し打ち定期
841.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:20 ID:d5bxdzAm0
-
何やそのヒット
何でこんなんがヒットになっとんねん
842.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:21 ID:lnM9R0kP0
-
内角攻めないの分かってるから簡単に外角持ってかれるな
843.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:21 ID:OiB270tw0
-
ライマル出させて100球投げさせればいい
844.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:21 ID:Fvsr4IJ30
-
ベイスターズキラーの吉川本人がまだ現役だというのに…
浦田が完全に吉川の後継者となってて嫌だ
845.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:21 ID:N67a6w.A0
-
ぶつけても良いからインコース攻めろよ
846.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:21 ID:P1yc3PRn0
-
石田犠牲フライとか無理なんか?
普通に打たせれば良くない?
847.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:21 ID:tdQ9QJ4Q0
-
勝ててないときに守りの采配するとだいたい流れを手放すんだよな
848.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:21 ID:A44s4JOM0
-
ごめん辛過ぎてリタイアや
逆転勝利を祈ってる
849.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:21 ID:ZL47dIUI0
-
確かにここまで打線繋がらんと、一発狙うしかねぇ俺がやるしかねぇと思い詰め始めるのやもしれんな(ヽ*´◯`*)
そんな中きっちりヒットを打つ、塁に出る、走るができる度会はほんまにようやっとる
850.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:21 ID:nY87MAJk0
-
宮﨑の当たりと大して変わんねぇのにヒットかよ
851.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:21 ID:8VeB07qN0
-
やっぱりゴロってだめだわ
ハーフライナーより可能性がない
852.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:21 ID:3bjCaRqR0
-
今年は巨人がなんか理由わからんけど苦手!って感じなんやろなぁ
他では絶対負けんようにせんと
853.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:21 ID:2Aa5Qy470
-
打撃好調?
横浜以外だと0割ですよ?
いやまじなにやってんのバッテリーもコーチも裏方もこんなんに5割近いって相性だの運だの超えてるわ
854.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:21 ID:ORNNawvy0
-
蝦名好きだけど今年が不調なのではなく去年が出来過ぎだったのではと思ってしまう
不動のセンターみたいな扱いのファンも多いけど複数年活躍したことはないわけだし
はー去年の輝き取り戻してくれよ
855.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:22 ID:z3C826I90
-
いつまで同じ選手に打たれてるのよほんと
ひたすら巨人戦はスコアラーにストレス溜まるな
相川監督に関しては起用自体はよくやってると思うし逆にあんまストレス溜まらないわね
856.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:22 ID:VgRtWnnC0
-
選手が耐えきれなくて守備崩れるのがいつものオプションだからそれだけは避けてもらえんかな
857.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:22 ID:M.xat2Uz0
-
助かるわ
858.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:22 ID:WBSqONNf0
-
すまんけど一回インコースでのけぞらせてみんか?なんなら当てても仕方ないムーブで
それだけで佐々木浦田は多少崩れると思うで
岩田しかり対左の小兵相手に合わせられすぎや
859.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:22 ID:CVROph7j0
-
バントさせなかったか
860.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:22 ID:zaCZ1dqU0
-
阿部ポイント失効
861.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:22 ID:jJsFwk4T0
-
このミスで竹丸大崩れしてくれないかな
862.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:22 ID:P1yc3PRn0
-
浦田なんて当ててもいいから全部インコース投げとけよ
863.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:22 ID:4KXFEl9T0
-
DeNAのデータでは浦田、岸田にはインコース使うなと出てるのかな。
864.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:22 ID:gSrM2LXe0
-
アッベの顔よ
865.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:23 ID:Fvsr4IJ30
-
よしよしたまには相手のバントを失敗させて欲しかったからナイス
866.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:23 ID:OiB270tw0
-
>>848
誰が悪いわけでもないし興行なんやから無理する必要はないから気にせんでや
867.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:23 ID:DKz5.7GI0
-
脚が速い打者を出してしまうのも苦しくなる原因か
868.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:23 ID:WIBGREd20
-
送らせなかったのはいいぞ
869.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:23 ID:Khkm.i5r0
-
今月の蝦名OPS.776あるんやがそんなに不満なんか?
明らかに状態上がってきてると思うよ
今日もヒット打ってるし
870.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:23 ID:kJtm03v60
-
当てちゃダメだけどインないなら踏み込んでくるし舐められてポコん打たれちゃう
871.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:23 ID:jJsFwk4T0
-
横浜は仰け反らせるカーブやスライダー辺り欲しいよね
踏み込んだら痛い目見るぞって
872.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:23 ID:z3C826I90
-
>>849
変に思い詰めないで選手はいつも通りやって欲しいんだけどなぁ
うまくつながらないところをどうするかは裏方の仕事なんだし
873.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:23 ID:nY87MAJk0
-
というか今のボールなの?
874.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:23 ID:tdQ9QJ4Q0
-
今のはスタート良すぎて送球いいとこいってても完全セーフだな
875.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:24 ID:4KXFEl9T0
-
浦田には5割弱打たれ、走られ、やりたい放題。
876.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:24 ID:OiB270tw0
-
>>853
偶然は2度まで、3度目からは必然って名台詞もあるしね
877.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:24 ID:Fvsr4IJ30
-
バント失敗を盗塁で補われた
うーん何故こうなる
878.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:24 ID:P1yc3PRn0
-
何が盗塁だよバーカ
879.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:24 ID:4KXFEl9T0
-
は?ボール?は?
880.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:24 ID:nY87MAJk0
-
球審どうなってんだよ、もう2ストライクやぞ
881.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:24 ID:7eJc.XXD0
-
>>869
不満があるかないかで言えばある
4月不調の蝦名に打席あげ続けて.776は物足りない
これは蝦名に期待してるからこそ
882.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:24 ID:M5cS5vE20
-
適度な荒球はある程度威嚇というか打者への牽制にはなるんだよね
コントロール良すぎるとそういうのもないし
883.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:24 ID:jJsFwk4T0
-
>>869
倉本の後は柴田や神里捕手なんかだと戸柱もそうか
叩いて良い対象判定した後見直すことが出来ないタイプは一定数いるもんや
884.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:25 ID:X6mqv5mT0
-
浦田に打たれるのは許せない
885.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:25 ID:04PG31gZ0
-
巨人戦に限っては投手が完封しないと勝てません
886.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:25 ID:DKz5.7GI0
-
インコース投げたら取ってもらえないっていうね
887.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:25 ID:nY87MAJk0
-
投球チャートがっつり低めストライクで草
888.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:25 ID:z3C826I90
-
チャンスで空回りしてるの見ると、選手は変に思い詰めないでいつも通りやって欲しいんだけどなぁ
うまくつながらないところをどうするかはスコアラーとかの裏方の仕事なんだし
889.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:25 ID:zaCZ1dqU0
-
ヒュンちゃん飛び込め
890.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:25 ID:VgRtWnnC0
-
巨人戦タイムリー打つのがほぼ消えるのが問題
ヒットは出るんや
891.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:25 ID:3bjCaRqR0
-
あぁ球審梅木か…
892.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:25 ID:74.HN.YX0
-
おいおい
893.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:25 ID:AftG80v80
-
はぁ?
894.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:25 ID:zaCZ1dqU0
-
羽月かコイツ??
895.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:25 ID:CVROph7j0
-
うーんやりたい放題
896.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:25 ID:4KXFEl9T0
-
何やってんの
897.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:25 ID:HHTVnMRv0
-
うーんバッテリー舐められてるなぁ
898.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:25 ID:3QQVl6Tg0
-
ええ脚しとるな
899.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:26 ID:mxNQBSUk0
-
やりたい放題になってきたわね
900.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:26 ID:tdQ9QJ4Q0
-
打つ方と走る方も投げる方もこれだけやられるとなるとたぶん相手のスコアラーに完璧にやられてる
901.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:26 ID:Fvsr4IJ30
-
浦田にやりたい放題やられてる…
902.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:26 ID:VgRtWnnC0
-
バッテリーなめられてんなー
落ち着け
903.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:26 ID:jJsFwk4T0
-
今年三盗狙われすぎじゃね?
904.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:26 ID:OiB270tw0
-
>>869
ま、局面局面でうまくいかんかったらそら文句はしゃーなしでしょう
序盤のずっこけから持ち直してるし個人的にはようやっとると思うよ
905.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:26 ID:ZL47dIUI0
-
今のは阻止してほしかったが難しいかぁ、右だし
906.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:26 ID:Wu8OUNS60
-
てかフォアボールかよ
907.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:26 ID:AW9ATYq20
-
これは悔しいだろうなあ
908.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:26 ID:lnM9R0kP0
-
まあマジで巨人戦はベンチワークから負けてるから
今年は4位だろうな
909.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:26 ID:Khkm.i5r0
-
たぶんポジゆの癖かあるやろなこれ
ポジゆが二塁見てホーム見た瞬間走り出したもん
910.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:26 ID:69RtqqGx0
-
本盗してみて欲しい
多分成功すると思う
911.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:26 ID:2Aa5Qy470
-
普通にもうみのさんなの草
912.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:26 ID:zEf4.vlB0
-
何やってんですかね 負けたいんですか
913.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:26 ID:nSLN3Oaj0
-
酷いな、やられる気がしたけど早かったな
914.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:27 ID:d5bxdzAm0
-
羽月巨人に移籍してたんか
カープからいつの間にかいなくなってたんよね()
915.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:27 ID:nY87MAJk0
-
球審も敵じゃどうしようもないわ
916.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:27 ID:6pHl7rMh0
-
余裕でやりたい放題されとるな
917.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:27 ID:P1yc3PRn0
-
ごめんリタイアするわ
浦田が不快だから
918.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:27 ID:lnM9R0kP0
-
ゲッツー崩れは負けだぞ
919.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:27 ID:WBSqONNf0
-
FCに1票
920.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:28 ID:ZL47dIUI0
-
汐恩は今は何やっても一番にクローズアップされるよな、汐恩自身がなにか選んだわけでもないのにな…
しかしもうファンは乗り越えろ頑張れとしか言えん、頑張れ汐恩!!!!
921.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:28 ID:XDyAx1NF0
-
球審は決めポーズ考えるまえにやることあるだろ
922.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:28 ID:gSrM2LXe0
-
ワークマン躍動しすぎやろ
まだワンアウトなんだし落ち着いてー
923.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:28 ID:CVROph7j0
-
三振でツーアウトだ
924.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:28 ID:cSOJCAe10
-
振らせた
925.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:28 ID:zaCZ1dqU0
-
サクッと三振!
926.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:28 ID:Bn6H46Gj0
-
ABSあればポジゆの成績はもう少し上がるな
にしても素晴らしい投手やわ
927.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:28 ID:2Aa5Qy470
-
スコアラー云々はあんまないよ
だって1番勝たないといけない試合はボコれるんだもんw
バカみたいじゃんそんなスコアラーお互いに
928.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:28 ID:HHTVnMRv0
-
ここで三振取れるのはポジゆ流石
929.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:28 ID:Wu8OUNS60
-
ここで泉口抑えられる確率は限りなく低そうやなぁ
930.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:28 ID:IQYZv6vh0
-
いくらなんでもランナー無警戒すぎるな・・・
牽制しなくても良いので、間を変えるぐらいはしたほうが良い
931.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:28 ID:Fvsr4IJ30
-
2アウトまできた踏ん張れ
932.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:28 ID:jJsFwk4T0
-
巨人の横浜担当スコアラーが優秀なんやろな
抑えられてるのとか完全に特徴読み切られてる
933.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:28 ID:VgRtWnnC0
-
苦しいとこ出て三振偉い
バッテリー成長してくれ
バッター集中
934.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:29 ID:JUdxEjnf0
-
本当は回終わってるんだけどね
935.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:29 ID:lnM9R0kP0
-
>>927
だからバカなんだろ
936.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:29 ID:4KXFEl9T0
-
ライト前のポテン注意よ
937.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:29 ID:WIBGREd20
-
三振取れるの偉いよ
938.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:29 ID:M.xat2Uz0
-
三振に間違いは起きないからね
939.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:29 ID:vEMJ7eHK0
-
>>932
そしたらCSで負けてるのアホじゃない?
大して奇策とかしてないし
940.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:29 ID:BUYCqcmK0
-
ゆうたろう、さっきからコマンドずれまくってるけど頑張れ
941.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:29 ID:Bn6H46Gj0
-
>>927
じゃあ選手監督入れ替えても「たまたま」3年も4年もボコられてるんやね。安心や
942.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:29 ID:2Aa5Qy470
-
>>935
お互いね
943.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:30 ID:7tHACHZF0
-
審判同士って自分のポーズに技名みたいに名前付けてキャッキャしてるんやろか?
944.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:30 ID:cSOJCAe10
-
裕太郎がんばれー
945.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:30 ID:yPs8Q3.c0
-
ポジゆ三振いけー
946.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:30 ID:2Aa5Qy470
-
>>941
巡回ご苦労様です
日本一なれるといいですね
947.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:30 ID:ZL47dIUI0
-
ポジゆ奪三振王になろう今ここから
948.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:30 ID:04PG31gZ0
-
そりゃ巨人戦見てたら絶対優勝なんか無理やって思ってしまうわな
しかし来年優勝狙うにしても佐野宮崎使ってるようじゃ無理
若手先発と井上宮下林石上小田らに経験積ませつつ、リリーフ消耗せずにシーズン終わってくださいな
949.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:30 ID:VgRtWnnC0
-
巨人戦て数年投手捕手野手関係なくこうなるからほんとにしんどいんだよね
950.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:31 ID:Fvsr4IJ30
-
>>939
不調の戸郷を使ったり
試合間隔が空いて巨人打線が冷えてたり
CSは向こうがやらかした結果のような気がするけどな
951.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:31 ID:EhTG8n6Y0
-
>>941
2024,2025はボコボコだが2022,2023は言うほどやろ
そしてボコボコの年にCS勝ってる
952.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:31 ID:VgRtWnnC0
-
惜しいぞ耐えてー
953.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:31 ID:3bjCaRqR0
-
>>948
まあ少なくとも今年優勝は難しいわなぁと思ってる
954.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:31 ID:jJsFwk4T0
-
>>939
そこはスコアラー総出になった時に誰が力あるかってのも影響あるんじゃね
シーズンとは関わる人数変わるだろうし
955.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:32 ID:6pHl7rMh0
-
裕太郎がんばれがんばれ
956.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:32 ID:VgRtWnnC0
-
松尾ファウルチップ取れなくて悔しがってんな
よくやったバッテリー
957.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:32 ID:CVROph7j0
-
なんとか耐えた
958.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:32 ID:YolUoQm50
-
おk
959.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:32 ID:nY87MAJk0
-
本当によく抑えた
960.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:32 ID:ZL47dIUI0
-
よっしよしよしよし!!!!!
961.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:32 ID:PZ9F.Lwr0
-
おけおけ
よく耐えてくれた!
962.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:32 ID:cSOJCAe10
-
よしよし凌いだ
裕太郎はようやっとる
打線もようやれ
963.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:32 ID:Bn6H46Gj0
-
CSの極少数のサンプル持ち出して、ここ数年ボコられたのはスコアラー関係ないとかいうの草生える。
964.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:32 ID:yPs8Q3.c0
-
ポジゆないすぅ~!!!!(*^◯^*)
965.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:32 ID:Wu8OUNS60
-
この流れで抑えられたのすごいわね
ゾーンに入れてもボールにされてたし
966.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:32 ID:4KXFEl9T0
-
あとは野手が仕事するだけよ。
967.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:32 ID:IQYZv6vh0
-
シンカーが伝家の宝刀的な素晴らしい変化球になってるわね
968.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:32 ID:jJsFwk4T0
-
好き放題やられても0ならセーフ!
969.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:32 ID:c.xZcB.l0
-
よく踏ん張った
ピンチの後にチャンス来い!
そしてチャンスをモノにしろ!
970.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:33 ID:rReyRIze0
-
祐太郎でポジらずにはいられない(*^◯^*)
971.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:33 ID:lnM9R0kP0
-
巨人戦投げる投手が可哀想になる
972.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:33 ID:tWj4aAQO0
-
ようやっとる!ようやっとるよ!
973.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:33 ID:sQhIPJMC0
-
ポテンヒットからやりたい放題されたけど無失点
いいぞ
974.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:33 ID:3l75rkSi0
-
汐恩とポジゆイチャイチャ(*´○`*)
975.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:33 ID:AlAPgFSX0
-
平山の打席NPBプラス見始めてから初めて見たってレベルの酷い判定や
976.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:33 ID:ZL47dIUI0
-
こういう苦しすぎるところを無失点で堪えられるのほんまに偉いわ、ようやっとる
977.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:33 ID:Fvsr4IJ30
-
ポジゆ調子はイマイチっぽいのによう踏ん張ってる
去年までは不調だとどうにもならない感じがあったから成長しとるよ
978.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:33 ID:nY87MAJk0
-
盗塁でごまかされてるけど、二盗の時のボール判定今シーズン最悪レベルの誤審でしょ
979.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:33 ID:M.xat2Uz0
-
このクソ展開クソ審判で抑えて笑顔になれる裕太郎はもしかして大物なのでは?
980.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:33 ID:Bn6H46Gj0
-
ポジゆはホンマにエースになれる。
すでにWARは虎の髙橋に次ぐレベルやんな?
981.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:33 ID:zEf4.vlB0
-
1失点の何があかんのですかくらいに野手陣にガン詰めしとけ
それくらいはしていいぞポジゆ
982.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:33 ID:cBXqK9Mn0
-
よしよし!!
頑張ってるよポジゆ
早く援護点を…!!
983.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:33 ID:PZ9F.Lwr0
-
ファンサまだー???
ファンの青年がこんなに頑張ってるんですよ!?
984.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:33 ID:mxNQBSUk0
-
散々なんだかんだやられてるようで
結局1失点でまとめてるゆうたろう流石だわよ
985.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:33 ID:tdQ9QJ4Q0
-
これだけ打たれても1点で抑えてるだけバッテリーはよくやってる
ここからは普通にやっても淡々と試合が進むからベンチが動いて流れ変えないと
986.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:33 ID:7tHACHZF0
-
>>943俺のライジングコールがさぁー!みたいなの想像したら可愛いよね
987.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:33 ID:bndnY5SJ0
-
ちゃんと投手陣は仕事してんのになぁ
巨人戦はひたすら野手がぽんこつになる
988.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:34 ID:VgRtWnnC0
-
松尾21歳やで
ファウルチップ取れなくて悔しがってるのも伸びしろ
舐められんよう強くなってな
989.- 名前:
- 2026年05月17日 15:34 ID:Vy5EDBPY0
-
このコメントは削除されました。
990.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:34 ID:M.xat2Uz0
-
この素晴らしいファンの青年に援護点を
991.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:34 ID:d5bxdzAm0
-
ポジゆは本調子ではなさそうやけど本調子じゃないなりに上手く抑えているな
992.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:34 ID:vEMJ7eHK0
-
>>954
それはそれで本来のスコアラーも可哀想やな出しゃばられて負けるって…
993.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:34 ID:P1yc3PRn0
-
クリンナップは若手の頑張り無駄にするし
ワンアウト3塁作っても点入らないし
カスみたいなヒット打ったやつは調子乗って3盗するし
何が楽しいんだ?こんな試合
994.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:34 ID:IQYZv6vh0
-
ジャイアンツ戦はおんなじバッターに打たれたりしてイラつきはするんだが、特別失点してるわけでは無いんだよなあ
問題は点数を取る方よ
995.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:35 ID:tWj4aAQO0
-
>>980
遥人、栗林、ポジゆって感じやったかね
996.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:35 ID:BUYCqcmK0
-
5イニング中4イニング先頭出塁率許してて球数80の1失点で済ませてるのバッテリーが凌いでるのか相手が酷いのか
997.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:35 ID:JUdxEjnf0
-
>>993
そんなイライラするなら見ない方がストレスないよ
998.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:35 ID:tdQ9QJ4Q0
-
>>989
投げなきゃいけないのはそうだけどあの打ち方だと内角微妙なボールでもカスって死球とかでイライラすることになりそう
999.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:35 ID:Fvsr4IJ30
-
>>993
ポジゆの奮闘を見るという楽しさがある
1000.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:35 ID:CVROph7j0
-
そろそろ得点を
1001.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:35 ID:c.xZcB.l0
-
みんなそろそろホームラン打てば点が入ることに気づいてくれ…!
1002.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:35 ID:k6F9cIGO0
-
点取るのが難しいってならそんなハードル高い事言わないから攻撃を一瞬で終わらせないでくれ
1003.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:36 ID:P1yc3PRn0
-
浦田は当ててもいいからインガンガン攻めろ
そういう配球しろ
1004.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:36 ID:4KXFEl9T0
-
先週の阪神に続き、今日も負け投手になる石田かわいそう。
1005.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:36 ID:flz5o.6m0
-
頼むからポジゆを見殺しにするな
1006.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:36 ID:tNYgez0P0
-
ハヤタク二軍で代打登場。
1007.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:36 ID:Fvsr4IJ30
-
キャベツは阿部ポがなくなったようだ
1008.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:36 ID:yBg5JnSb0
-
>>993
全部こっちが悪いだけで草
1009.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:36 ID:vOQR8Q4W0
-
はやく援護という名のファンサをするんだ(*`◯´*)
1010.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:36 ID:Vy5EDBPY0
-
>>998
いんじゃない別に1回や2回は
1011.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:36 ID:jJsFwk4T0
-
>>994
横浜の攻撃をきっちり攻略されてるのが痛い過ぎる
1012.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:36 ID:CVROph7j0
-
もう守備固め入ったか
1013.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:36 ID:EhTG8n6Y0
-
>>996
1点取ってるけどあちらさんも多分にイライラしてそう
1014.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:36 ID:ZL47dIUI0
-
度会頼むお前しかおらんかもしれん
1015.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:36 ID:VgRtWnnC0
-
>>1001
東京ドームなのにねー
1016.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:36 ID:4KXFEl9T0
-
低いし遠いよ
1017.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:37 ID:PZ9F.Lwr0
-
わてぃ同期を助けてあげて
1018.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:37 ID:rReyRIze0
-
キャベッジ次打席あるのに調子重視かなあ
1019.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:37 ID:vjtGgm.I0
-
今さらだけど林ってなんでした行ったんだ
1020.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:37 ID:WIBGREd20
-
7者連続ホームランしろ
1021.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:37 ID:Fvsr4IJ30
-
この回から守備固めって1点で十分ということか?
ベイスターズ舐められてるよ…
1022.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:37 ID:3QQVl6Tg0
-
>>1003
当ててもいいとか石田の事何も考えてないよな
アホらし
1023.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:37 ID:z3C826I90
-
>>1019
単純にここ最近のアプローチ終わってたし打撃見直しじゃない?
1024.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:38 ID:69RtqqGx0
-
球審もエンジンかけ始めたな
1025.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:38 ID:Bn6H46Gj0
-
>>1019
直近の打撃成績💩やで
三振率も異常だしね
1026.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:38 ID:cSOJCAe10
-
>>993
逆になんでそこまで言いながら見てるのか非常に興味がある
1027.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:38 ID:VgRtWnnC0
-
>>1018
なんで代わりに出すのがマツゴーなのかなー
1028.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:38 ID:jJsFwk4T0
-
他所は四球出るなら死球でも良いかみたいなインコースあるしこういうのは必要やろな
1029.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:38 ID:BUYCqcmK0
-
>>1006
怪我ってわけじゃなさそうで一安心
1030.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:38 ID:EhTG8n6Y0
-
んおおおおおおえらい
1031.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:38 ID:vjtGgm.I0
-
しかし森はいよいよ下でも出なくなったのかぁ
悲しいわ
1032.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:38 ID:Bn6H46Gj0
-
>>1021
逆に考えるんだ。
ベイスターズ投手陣から点を取るのは難しいから1点を守りにきたんだよ。
1033.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:38 ID:CVROph7j0
-
よく止めたな
1034.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:38 ID:YolUoQm50
-
お
1035.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:38 ID:c.xZcB.l0
-
よく我慢した
1036.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:38 ID:VgRtWnnC0
-
度会我慢した偉い
1037.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:38 ID:nY87MAJk0
-
度会が素晴らしすぎる
1038.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:38 ID:ZL47dIUI0
-
うおおよう見た、というか当たらなくてよかった
1039.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:38 ID:3l75rkSi0
-
おおーわてぃよく止めたわね
1040.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:39 ID:CVROph7j0
-
筒香今度は頼むで
1041.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:39 ID:r.uc5lTP0
-
足の早い
1042.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:39 ID:vOQR8Q4W0
-
さすが首位打者(ゴリラをのぞく)のわてぃ!
1043.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:39 ID:R6RqPDz60
-
度会の打席という楽しみがある分マシよ
1044.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:39 ID:Bn6H46Gj0
-
ひたすら度会を愛でるだけの試合
1045.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:39 ID:PZ9F.Lwr0
-
度会がハマの一番星すぎる
1046.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:39 ID:Fvsr4IJ30
-
ポジゆ、わてぃはようやっとる
ツッツとプニキ、ヒュンメルにもようやっとる活躍に期待
1047.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:39 ID:HHTVnMRv0
-
度会はずっといいね
あとは後ろが繋げるかだな
1048.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:39 ID:Vy5EDBPY0
-
もうこの人1番でよくない?
1049.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:39 ID:M.xat2Uz0
-
歩かされたのが損にならなきゃいいが
1050.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:39 ID:PsjpVLRK0
-
度会個人軍
1051.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:39 ID:3l75rkSi0
-
先輩いいかげん打ってください
1052.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:39 ID:rReyRIze0
-
度会はマジで頼れる
先輩方頼むぞ
1053.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:39 ID:Khkm.i5r0
-
>>1021
単にキャベッジが三振ばかりだから下げただけだと思うよ
なんか昨日までは下位で使われてたりしたしあんまり信用されてない感はある
1054.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:39 ID:lnM9R0kP0
-
足の速い?
1055.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:39 ID:vHdT8ExH0
-
足の速い度会と柴田定期
1056.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:39 ID:d5bxdzAm0
-
実質相手のミスでランナー出たな
今までなら大体助けてしまっていたが果たして
1057.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:39 ID:P1yc3PRn0
-
>>1008
誰もどっちが悪いなんて話してないが?
1058.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:39 ID:4KXFEl9T0
-
ふーファール
1059.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:39 ID:jJsFwk4T0
-
度会は凄いスピードで成長してるな
チームNo.1打者
1060.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:39 ID:c.xZcB.l0
-
中途半端なスイングすんなよー
1061.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:39 ID:EhTG8n6Y0
-
このカード度会はほんまにようやっとる
1062.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:39 ID:vjtGgm.I0
-
度会まじで最高すぎる
さすがにもうレギュラー固定やろ
1063.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:39 ID:69RtqqGx0
-
先輩方そろそろ遊ぶの終わりにしてください
1064.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:39 ID:ZL47dIUI0
-
筒香頼む!!!このままだともったいないおばけくるぞ!!!!!
1065.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:39 ID:l.Mt8Ow50
-
度会叩いてる奴は横浜ファンじゃないやろ
1066.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:40 ID:VgRtWnnC0
-
砂かぶり席のお客様
坂本来ちゃったよーてキャッキャしてて草
1067.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:40 ID:M5cS5vE20
-
坂本がエキサイティングシートに身を乗り出したから男性ファン2人も嬉しそうやな
1068.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:40 ID:rReyRIze0
-
坂本が間近にきてビビってるお客さんかわいい
1069.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:40 ID:Fvsr4IJ30
-
ツッツ!
1070.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:40 ID:CVROph7j0
-
筒香繋いだ
1071.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:40 ID:Khkm.i5r0
-
度会内容もいいんだが唯一の凡退がゲッツーになるのが噛み合わせ悪いよなあ
1072.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:40 ID:M5cS5vE20
-
ツッツつないだ!
1073.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:40 ID:3l75rkSi0
-
やっとヒット来た\(*^◯^*)/
1074.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:40 ID:ZL47dIUI0
-
つっつナイスよ!!!それでこそ先輩!
1075.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:40 ID:c.xZcB.l0
-
繋いだ!
さあプニキ頼む!
1076.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:40 ID:cSOJCAe10
-
続いた続いた
宮﨑さんもたのむで
1077.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:40 ID:yPs8Q3.c0
-
ツッツないすぅ~!!!!(*^◯^*)
1078.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:40 ID:MYi8PVo10
-
体操NHK杯が正念場なのでちょっと離脱
ワイが戻ってきた時には逆転しててや!!
1079.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:40 ID:EhTG8n6Y0
-
希望あれ輝け横浜高校
1080.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:40 ID:nY87MAJk0
-
もうそろそろイカせてくれ、寸止めはもうゴリゴリだから
1081.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:40 ID:IQYZv6vh0
-
さあチャンスが巡ってまいりました
宮﨑さんマジ頼みますよ
1082.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:40 ID:zEf4.vlB0
-
プニキでなんとかしないと後ろが苦しいぞ
ハニーハント決めてくれ
1083.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:40 ID:69RtqqGx0
-
さっきうt...ナイスゥー
1084.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:40 ID:kXCF7dlc0
-
クリーンナップここらで打たんと
1085.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:40 ID:bndnY5SJ0
-
度会が打ってたり成瀬が打ってたり松尾が打ってたり変に苦手意識のない若手のほうがいいのかもな
1086.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:40 ID:JUdxEjnf0
-
ナイスヒット!(さっきやってください)
1087.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:41 ID:tELt98JJ0
-
ナイス連打!
プニゲだけはやめて
1088.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:41 ID:HHTVnMRv0
-
流石に点入れてくれ
プニキ頼む
1089.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:41 ID:Fvsr4IJ30
-
キャベツを交代したことを後悔させる逆転劇を見せる時や!
1090.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:41 ID:4KXFEl9T0
-
ここでプニゲはやめてよ。マジで
1091.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:41 ID:ZL47dIUI0
-
\押せ!押せ!横浜!/
(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
1092.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:41 ID:Wu8OUNS60
-
この回無得点なら終わりレベルだからプニキには凶暴になってもらいたいね
1093.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:41 ID:gSrM2LXe0
-
ツッツようやった!かわいい!
1094.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:41 ID:VgRtWnnC0
-
ノーアウトランナーたまった!
野手起きてー!みんな起きてーはよはよはよはよ
1095.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:41 ID:jJsFwk4T0
-
ここからっすよね
宮崎ホームラン頼む
1096.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:41 ID:Khkm.i5r0
-
ここから打線大爆発して気持ちよくさせてくれ
1097.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:41 ID:r.uc5lTP0
-
ツッツだと物足りなく感じる
1098.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:41 ID:P1yc3PRn0
-
さっきやれや筒香
申し訳ないけどプラマイゼロじゃねえよ
1099.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:41 ID:PZ9F.Lwr0
-
ツッツも繋いだ!
後はそろそろ打点に飢えた獰猛な熊が現れることに期待…!
1100.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:41 ID:M5cS5vE20
-
応援に気合が入った
1101.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:41 ID:l.Mt8Ow50
-
まあここで点とれなければ3タテですね
1102.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:41 ID:cSOJCAe10
-
単純な疑問なんだけどわざわざ離脱宣言してる人は誰に向けて言うてるんや?
1103.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:41 ID:CVROph7j0
-
宮崎タイムリーお願い
1104.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:41 ID:M5cS5vE20
-
そーれいけいけ!!!
1105.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:41 ID:Bn6H46Gj0
-
対巨人だと、ゲッツーの機会を得ただけに思えてしまう
頼むワイのネガ脳を覆してくれ
1106.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:41 ID:kXCF7dlc0
-
ここらで得意の集中打で打者一巡が見たいぞ
1107.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:41 ID:Fvsr4IJ30
-
打つのはこの1イニングだけでいいからさ
ビッグイニング作ってよ
1108.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:42 ID:bndnY5SJ0
-
これで点が入らきゃさすがに嘘やで
1109.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:42 ID:M5cS5vE20
-
あちゃーーーーー
1110.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:42 ID:c.xZcB.l0
-
ひどすぎる
1111.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:42 ID:nY87MAJk0
-
ゲッツーよりはマシ…
1112.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:42 ID:CVROph7j0
-
インフィールドフライか
1113.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:42 ID:HHTVnMRv0
-
あー何か無失点の予感…
1114.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:42 ID:JUdxEjnf0
-
>>1102
吐き出さないと気が保てんのよ
1115.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:42 ID:cSOJCAe10
-
打ち上げちゃったよ
1116.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:42 ID:74.HN.YX0
-
宮崎が内野フライとは珍しい
1117.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:42 ID:VgRtWnnC0
-
あーーーにゃー!
しくしく
まだまだ!
1118.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:42 ID:AftG80v80
-
なんやそれ…
1119.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:42 ID:ZL47dIUI0
-
プニゲは回避や…
次は頼むぞ宮﨑
1120.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:42 ID:IQYZv6vh0
-
甘い球だったがなあ
The打ち損じや
1121.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:42 ID:d5bxdzAm0
-
ミスショットやなぁ…
1122.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:42 ID:Bn6H46Gj0
-
さっき見たて
1123.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:42 ID:vjtGgm.I0
-
ここでゲッツーあり得るのが怖い
1124.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:42 ID:Fvsr4IJ30
-
せめて進塁打できたらなあ…
1125.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:42 ID:zEf4.vlB0
-
なんでそうなるかな
1126.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:42 ID:4KXFEl9T0
-
ゲッツーは免れた。ヒュンゲはやめて
1127.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:42 ID:tdQ9QJ4Q0
-
宮﨑って実は左のときに起用されてるけど左投手全然打ててないよね
1128.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:42 ID:jJsFwk4T0
-
うーん宮崎厳しいなあ
1129.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:42 ID:CVROph7j0
-
ヒュンメルなんとかして
1130.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:42 ID:EfJEkPT90
-
ゲッツーよりマシ
1131.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:42 ID:OiB270tw0
-
ほんとろくすっぽランナー進めやしねえな
1132.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:43 ID:c.xZcB.l0
-
手首破壊させてくれ
1133.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:43 ID:nY87MAJk0
-
右メルはやれる、頼む
1134.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:43 ID:69RtqqGx0
-
キッッッッッツ
1135.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:43 ID:l.Mt8Ow50
-
巨人戦点取れなすぎる
阿部巨人になってからずっとこれよな
1136.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:43 ID:HHTVnMRv0
-
ヒュンメルがんばれ
1137.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:43 ID:MhKdAS.u0
-
ホームランでないかなー
1138.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:43 ID:zEf4.vlB0
-
>>1127
対左2割切ってるからね 使うほうが間違いな状態
1139.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:43 ID:M5cS5vE20
-
選球眼発動か外野席まで頼む
1140.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:43 ID:vEMJ7eHK0
-
そろそろ度会にホームベース踏ませてあげて
1141.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:43 ID:M.xat2Uz0
-
こういう時に打つのが勇者だぞ
1142.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:43 ID:nSLN3Oaj0
-
2球目打ち損じかぁ〜調子悪いな
1143.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:43 ID:jJsFwk4T0
-
ヒュンメル四球で宮下が何かを起こすこれしかない
1144.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:43 ID:ZL47dIUI0
-
選球眼もりもりで出塁してくれ!メル!!
1145.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:43 ID:WIBGREd20
-
右メルの奇跡起きろ
1146.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:43 ID:cSOJCAe10
-
右ンメルたのむマジで
1147.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:43 ID:IQYZv6vh0
-
まあランナー一塁二塁からの進塁打ってのは無いからなぁ
進塁打狙ったらゲッツーになっちゃうよ
1148.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:43 ID:R6RqPDz60
-
ヒュンメルは四球で出塁してくれれば御の字じゃろ
1149.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:44 ID:M5cS5vE20
-
岸田ずりずりとすごいインに移動してきたな
1150.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:44 ID:4KXFEl9T0
-
打てる気配ないなあヒュンメル
1151.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:44 ID:P1yc3PRn0
-
ガチしょーもないな宮﨑
1152.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:44 ID:R6RqPDz60
-
とことん差し込まれてる
1153.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:44 ID:Fvsr4IJ30
-
捉えきれたら選球眼も更に活きてくるんだが
なんとか捉えてくれ
1154.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:44 ID:M5cS5vE20
-
みのさん…
1155.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:44 ID:CVROph7j0
-
うーんストライクかあ
1156.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:44 ID:4KXFEl9T0
-
遠くね
1157.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:44 ID:3QQVl6Tg0
-
完璧やな…
1158.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:44 ID:74.HN.YX0
-
おお、もう・・・
1159.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:44 ID:bndnY5SJ0
-
クリーンナップやば
1160.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:44 ID:AftG80v80
-
ひっど
1161.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:44 ID:DKz5.7GI0
-
ボールやろ
1162.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:44 ID:c.xZcB.l0
-
チャンスに弱すぎる打線
1163.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:44 ID:VgRtWnnC0
-
ぐはー
宮下ホームランしかない
1164.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:44 ID:yBg5JnSb0
-
こういうランナー溜まった場面でのホームランなんていつから見てないんや
たまには打ってくれや。ホームラン出なさすぎやぞこのチーム
1165.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:44 ID:7xO2tPwo0
-
ゆーたろーのそれボールなのにな
1166.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:44 ID:HHTVnMRv0
-
ひどい打線だ…
1167.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:44 ID:zEf4.vlB0
-
何待ってるのあなたは
1168.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:44 ID:d5bxdzAm0
-
これはストライクやな
1169.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:44 ID:Fvsr4IJ30
-
打てる球ではないけど
カットして欲しかった
1170.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:45 ID:r.uc5lTP0
-
ヒュンさん見すぎ…
1171.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:45 ID:M5cS5vE20
-
インからの外
岸田にやられてる
1172.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:45 ID:vEMJ7eHK0
-
悪いのは相川じゃなくて選手だと思うけどこの打順アカンすぎるやろ
1173.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:45 ID:P1yc3PRn0
-
ああもう無理だ
1174.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:45 ID:Wu8OUNS60
-
さっきはストライクをボールに
今度はボールをストライクに
1175.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:45 ID:HqRIPo6E0
-
追い込まれる前に捉えないのが悪い
1176.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:45 ID:qQsOYHbn0
-
アウトドアやね
1177.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:45 ID:yBg5JnSb0
-
ヒュンメルもうほんといや
1178.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:45 ID:VgRtWnnC0
-
ぐはー
宮下ホームランしかない
1179.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:45 ID:jJsFwk4T0
-
ヒュンメルの反応的にほんまギリギリ入ってたんかな
1180.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:45 ID:yPs8Q3.c0
-
宮下打てーーーー
1181.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:45 ID:bndnY5SJ0
-
もう若手しか期待できない
怖いもの知らずでいけ
1182.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:45 ID:Bn6H46Gj0
-
おいベイスターズ!
ゲッツーじゃないだけ安心してるワイがいるぞ!
情けねえよ
1183.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:45 ID:z3C826I90
-
ヒュンメルいい加減見限った方がええやろ
あと今年の宮崎は対左あかんな
1184.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:45 ID:tELt98JJ0
-
いやーキツいっす
宮下くん奇跡起こして
1185.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:45 ID:ZL47dIUI0
-
宮下なんとかしてくれ、なんでもするから!
1186.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:45 ID:XdRV4azq0
-
こういう時ヘルメット叩いたら
今だったら審判侮辱になんのかな
1187.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:45 ID:3l75rkSi0
-
朝陽ーーー!
打ってくれ!
1188.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:45 ID:74.HN.YX0
-
>>1164
そもそも単打ばっかりなんよな
1189.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:45 ID:3QQVl6Tg0
-
>>1165
外は取ってるぞ
1190.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:45 ID:M5cS5vE20
-
宮下の空振りの仕方的に厳しいか
1191.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:45 ID:hO..Gq5i0
-
Σ(ノ `Д´)ノ頑張れーーーーーーーーーーーー
1192.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:45 ID:69RtqqGx0
-
インコース使えるのズルくない?
こっちはアウトコース縛りしてるのに
1193.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:45 ID:z3C826I90
-
あ、だめだ全然見えてないわ
1194.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:45 ID:lnM9R0kP0
-
もうヒュンメルは良いな
チャンスで使う選手じゃない
フォアボール選ぶコンテストにも出てろ
1195.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:45 ID:6pHl7rMh0
-
ヒュンメルはうーん・・・
1196.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:45 ID:5BfLFO6O0
-
漢ヒュンメル。打率一割台突入へ—
1197.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:45 ID:tdQ9QJ4Q0
-
最初の2打席は宮下が一番合ってないように見えるが頼むから裏切ってくれ
1198.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:45 ID:PZ9F.Lwr0
-
カープ戦のあのとんでもないホームランまたやってくれ宮下!
1199.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:45 ID:vEMJ7eHK0
-
1番と2番と5番に度会欲しい
3番4番はツッツでどうぞ
1200.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:46 ID:Vy5EDBPY0
-
牧戻ればとりあえず度会筒香と3人でコア組めそうではあるけどな
流石にもうちょい点入るだろ
1201.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:46 ID:CVROph7j0
-
宮下くんなんとか・・・
1202.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:46 ID:IQYZv6vh0
-
ヒュンメル選手はちょっちキツイわね
ストレートは差し込まれてるし、落ちる球は空振りしがちだし
1203.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:46 ID:c.xZcB.l0
-
球見えてないな
1204.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:46 ID:M5cS5vE20
-
ひどい空振り
1205.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:46 ID:4KXFEl9T0
-
宮下遊ばれてるかな
1206.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:46 ID:jViNozsv0
-
ボール見てない
1207.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:46 ID:cSOJCAe10
-
打てる気がしねえ
宮下がんばれ
1208.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:46 ID:vjtGgm.I0
-
勝又どうしたん
さすがに使ってほしい
1209.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:46 ID:VgRtWnnC0
-
巨人戦タイムリー欠乏症なんとかならんかな
1210.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:46 ID:ZL47dIUI0
-
宮下プロの洗礼跳ね除けろ!
1211.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:46 ID:3QQVl6Tg0
-
>>1161
普通にストライクやね
1212.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:46 ID:yPs8Q3.c0
-
まだまだあかんか…
1213.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:46 ID:z3C826I90
-
ボール見えてないわ、、
1214.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:47 ID:AW9ATYq20
-
ヒュンメルも宮崎もスタメンで使わなくていいよほんと…
1215.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:47 ID:69RtqqGx0
-
目瞑って振ってるの?ってくらい合ってない...
1216.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:47 ID:M5cS5vE20
-
またインだよ
こういう露骨なのするべきでは?
1217.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:47 ID:Fvsr4IJ30
-
こうなるとクロスファイヤーかボール球を振らせるかしてくるか
厳しいなあ
1218.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:47 ID:lnM9R0kP0
-
宮下変化球投げてればアンパイすぎるな
1219.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:47 ID:M.xat2Uz0
-
宮下がどうこうではないけど代打じゃないん?
ここで取れなきゃもうどうしようもないだろ今日は
1220.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:47 ID:M5cS5vE20
-
坂本おおおおおおお
1221.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:47 ID:CVROph7j0
-
取らないでよ
1222.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:47 ID:4KXFEl9T0
-
…。
1223.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:47 ID:MhKdAS.u0
-
ほんとついたないよね
1224.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:47 ID:ZL47dIUI0
-
うわーついてない(*´༎ຶ༎ຶ*)
1225.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:47 ID:bndnY5SJ0
-
ハードラック
1226.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:47 ID:cSOJCAe10
-
運もねえ
1227.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:47 ID:jJsFwk4T0
-
いやなんだよそれ
取るなよ
1228.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:47 ID:vOQR8Q4W0
-
さかもとぉぉ……
1229.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:47 ID:Wu8OUNS60
-
宮下に関しては6番においたのが悪いって感じやな
打ってくれたら最高だけどってかどうして取るんですか
1230.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:47 ID:VgRtWnnC0
-
なんで取るんですかもー()
1231.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:47 ID:vEMJ7eHK0
-
最悪じゃ…宮下悪くなかったよ
1232.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:47 ID:74.HN.YX0
-
もう今日はそういう日なんだなって察した
1233.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:47 ID:c.xZcB.l0
-
何でここでファインプレーが出るんや…
1234.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:47 ID:jViNozsv0
-
ファインプレーでもなんでもないわ
1235.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:47 ID:Bn6H46Gj0
-
知りすぎてま
1236.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:47 ID:Fvsr4IJ30
-
唯一打てる球がきたのにどうして…
1237.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:47 ID:P1yc3PRn0
-
もう嫌や
1238.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:47 ID:nY87MAJk0
-
運も球審も敵かよ
1239.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:47 ID:3l75rkSi0
-
えーーーーーっ
取るのかよっ!いい当たりだったのに(ヽ*´○`*)
1240.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:47 ID:tELt98JJ0
-
うーわ
まぁ宮下くんはよう頑張ったよ
1241.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:47 ID:zaCZ1dqU0
-
なんでライナー お祓いったほうがいいよ
1242.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:47 ID:bndnY5SJ0
-
巨人を気持ちよくさせるだけの存在やん
1243.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:47 ID:Y.Nusdgt0
-
もういいってそういうの
1244.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:47 ID:PZ9F.Lwr0
-
なんで捕るんだ坂本!!!!
衰えたんじゃなかったんか坂本!!!!
1245.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:47 ID:HHTVnMRv0
-
こういう当たり取られるならしゃーないな
プニキとヒュンメルがあかんかったわ
1246.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:48 ID:tdQ9QJ4Q0
-
完全に見放されてるわ
ただ打たせるだけじゃこのまま終わる
1247.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:48 ID:IQYZv6vh0
-
今日一番の当たりが良いところで出たんだがなあ
言いたくないがこれが相性ってもんか
1248.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:48 ID:WBSqONNf0
-
宮崎なら
1249.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:48 ID:CU.xxZqd0
-
いや4番5番でしょ
1250.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:48 ID:ZL47dIUI0
-
なんかいろいろ納得してきたわ
でもこのまんま終わるのォ〜??嫌だよ〜(*´༎ຶ༎ຶ*)
1251.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:48 ID:04PG31gZ0
-
おもんな
1252.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:48 ID:4KXFEl9T0
-
巨人戦やなぁ(失笑)
1253.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:48 ID:jJsFwk4T0
-
巨人戦は不運もでけえよなあ
合わせ技でやられとる
1254.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:48 ID:lnM9R0kP0
-
宮崎とヒュンメルがダメ過ぎる
特にヒュンメル
1255.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:48 ID:z3C826I90
-
宮下は悪くなかったな
チェンジにクルクルしてたけど最後打てる球をしっかりハードヒットしてくれたわ
それよりも4、5の方が圧倒的にあかん
1256.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:48 ID:flz5o.6m0
-
流れもかけらもないわ、ひどすぎる
1257.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:48 ID:EPclJ1d.0
-
(ヽ*´◯`*)なんで
1258.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:48 ID:hMRqDOUC0
-
酷い空振りしまくってようやく打てる球→ライナー坂本に取られる
1259.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:48 ID:tdQ9QJ4Q0
-
>>1245
宮﨑バントくらい極端な奇策やらないと変えられる気がしないな
1260.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:48 ID:r.uc5lTP0
-
捉えても取られる この三連戦何度見たか…
1261.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:48 ID:c.xZcB.l0
-
誰相手なら点取れるんやこの打線?
1262.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:48 ID:TBDvQvOV0
-
もう継投の時間か
1263.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:48 ID:hO..Gq5i0
-
2アウトからじゃキツイよね…
それまでに何とかしておきたいけど今のところ上手く行かないわね
1264.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:48 ID:d5bxdzAm0
-
この打席の宮下は甘くなった球はしっかり捉えたから悪くはなかった
ただただ運がついて来なかったわね
1265.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:49 ID:69RtqqGx0
-
配球勝ちやろ
きっちり投げきってるから正面に飛ぶ
1266.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:49 ID:p.tM8Zry0
-
たこ焼きパーティー好きねえ
1267.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:49 ID:Fvsr4IJ30
-
中日視点で見るベイスターズはこういう感じなのかー
そっかーハハハ…
1268.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:49 ID:yBg5JnSb0
-
まさに中日相手の時の横浜やな
欲しいところでいいプレーが出るしピンチになっても抑えきれる
1269.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:49 ID:X6mqv5mT0
-
相手のしょぼい当たりはヒット…
1270.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:49 ID:EhTG8n6Y0
-
1 中 度会
2 右 度会
3 三 度会
4 一 筒香
5 左 度会
巨人戦はこれで行け
1271.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:49 ID:Z1o8iKMT0
-
この回問題なのは決めきれない宮﨑とヒュンメルやろ
1272.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:49 ID:4KXFEl9T0
-
何か巨人の攻撃でポテンや内野安打で失点しそう
1273.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:49 ID:vHdT8ExH0
-
ヒュンメルきっついわ
あの守備なのに打率2割切りそうだし
1274.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:49 ID:ZL47dIUI0
-
もうちょいベイスターズファンをわくわくさせてくれてもいいんじゃなーい??(ヽ*´◯`*)ちょっと〜
1275.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:49 ID:CU.xxZqd0
-
ヒュンさん好きだけどちょっと一度2軍で調整してきてほしい
1276.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:49 ID:Bn6H46Gj0
-
なんか分かんないけど、仮に今日がウィットリーでも謎の力が働いて打てずに負けてそう
1277.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:49 ID:IQYZv6vh0
-
まあ普通のライナーなので、別にファインプレイではない
1278.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:49 ID:flz5o.6m0
-
ヒュンメルはなぁ・・・、もういい加減見切るべきだよな
1279.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:50 ID:WjgJeg.s0
-
便秘打線すぎるわ
ワイがカンチョーしたろか
1280.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:50 ID:.6HI297q0
-
なーんか工夫せーよー
1281.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:50 ID:cSOJCAe10
-
好きすぎて滅~て曲聞くたびに思うけど、女の子こんなん言われたらドン引きするやろ
バカにされてるんかなって
1282.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:50 ID:VgRtWnnC0
-
宮下あえて言うなら打球もっとあげてもらわんとか
まぁその前が進塁もさせなかったからなぁ
1283.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:50 ID:nY87MAJk0
-
佐野も宮﨑もそこまで良くないし、そろそろ小田見たいなあ
1284.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:50 ID:jJsFwk4T0
-
東妻盗塁も出来るんか
センターもやってるけど一応やれますってレベルなんやろな
センター出来たら上がれたやろな
1285.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:50 ID:MhKdAS.u0
-
フロントよエンカーナシオン取ってきてくれ
1286.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:50 ID:69RtqqGx0
-
普通2番打者がノーアウトで2出塁したら1点は入るんよ
1287.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:50 ID:cSOJCAe10
-
エビちゃんナイス
1288.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:50 ID:bndnY5SJ0
-
ノーアウト2塁で無得点、1アウト13塁で無得点、ノーアウト12塁で無得点
これが3イニング続いて文句言うなってのが無理
1289.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:50 ID:ZL47dIUI0
-
🦐✨ナイスキャッチ!!!
1290.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:50 ID:3l75rkSi0
-
ヒュンメルはさ、人柄が良いのは分かるけど求めてた助っ人とは違うんだよね
ホームラン打つ選手が良かったのよ
1291.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:50 ID:CVROph7j0
-
蝦名よく捕った
1292.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:50 ID:DKz5.7GI0
-
🦐🌬️
1293.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:50 ID:tELt98JJ0
-
エビキャッチ!
1294.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:50 ID:K1RmaCOw0
-
ヒュンメルはそろそろ諦める段階に入ってないか?
1295.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:50 ID:VgRtWnnC0
-
🦐✨️
1296.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:50 ID:7tHACHZF0
-
いつもの巨人戦ならここいらで中押しされる…
1297.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:50 ID:nKVzH.B.0
-
ヒュンメルの見の三、自由視点映像あるのに映像が外側へスライドしたの草w
1298.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:50 ID:lnM9R0kP0
-
ヒュンメルは守備でやらかす前に変えた方がいい
1299.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:50 ID:IQYZv6vh0
-
>>1265
迷信じゃろ
1300.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:50 ID:z3C826I90
-
ヒュンメルをスタメンで使うのはあかんな
守備に打撃が見合ってなさすぎる
対左での代打起用か2軍で見直しさせるかしたほうがいいとおもう
1301.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:50 ID:BkwRLMlq0
-
打『線』になってないから得点に繋がらないんだよなあもったいない
1302.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:50 ID:EfJEkPT90
-
守備は良いんだよ守備はー
1303.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:51 ID:WBSqONNf0
-
三振多い、選球眼ええってのは前評判通りやから100歩譲ってええけどそれ以外がダメダメ過ぎるわ
1304.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:51 ID:YY1818d10
-
よしもう全球そこいけ
1305.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:51 ID:69RtqqGx0
-
いい当たりなら捕れるんよ
1306.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:51 ID:04PG31gZ0
-
>>1285
まじでガンガンガチャしたほうがいい
1307.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:51 ID:AW9ATYq20
-
>>1290
ホームラン打たないなら自前で育てられるしね
1308.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:51 ID:IQYZv6vh0
-
>>1297
まあ際どかったからね・・・
中継が姑息だなあ、ってちょっち面白かった
1309.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:51 ID:4KXFEl9T0
-
これで石田負け投手なのマジでかわいそう。
1310.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:51 ID:nY87MAJk0
-
やっぱ助っ人は大砲がいいわ
1311.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:51 ID:zaCZ1dqU0
-
増税増税
1312.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:51 ID:CVROph7j0
-
岸田はもうどうにもならん
1313.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:51 ID:4KXFEl9T0
-
またまたまた岸田
1314.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:51 ID:oA7OdwGW0
-
調子のいい度会がでてもそのあと打てないんじゃ意味ないよ
度会がもうホームラン打つしか
1315.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:51 ID:c.xZcB.l0
-
岸田相手にはどうしても甘い球投げるよね
1316.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:51 ID:lnM9R0kP0
-
そうそう岸田は安易に外角、変化球いかない
1317.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:51 ID:bndnY5SJ0
-
また岸田に甘い球投げてる
1318.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:52 ID:M.xat2Uz0
-
岸田には失投も出てしまう
1319.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:52 ID:PZ9F.Lwr0
-
はよ退陣してくれよ
どうなってんだよ…
1320.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:52 ID:EfJEkPT90
-
わざと打たれてます?
1321.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:52 ID:X6mqv5mT0
-
横浜専はもういりません
1322.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:52 ID:tELt98JJ0
-
いくらなんでも岸田に打たれすぎよ
単打が不幸中の幸いか
1323.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:52 ID:Khkm.i5r0
-
岸田には吸い込まれるように甘い球投げてしまうな
意識しちゃってるかな
1324.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:52 ID:69RtqqGx0
-
あぁ岸田って呼んでたのか
ずっと石田猛打賞言ってるから何言ってんだ実況ってなってたわ
1325.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:52 ID:lnM9R0kP0
-
岸田と浦田は抑えるのは不可能
1326.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:52 ID:jJsFwk4T0
-
ヒュンメル下に落として右に専念させてみるってのはありかもな
1327.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:52 ID:tWj4aAQO0
-
ヒュンさんはいったん下で調整した方がシーズントータルで貢献度は高そう
1328.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:52 ID:r.uc5lTP0
-
対Deの王・岸田…
1329.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:52 ID:2kzDvq5e0
-
増税眼鏡と呼ばれた岸田はとっくに退陣してるんですよ?
なぜこの岸田は退陣しないんです!?(*`◯´*)
1330.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:52 ID:3l75rkSi0
-
なぜ岸田にここまで打たれるのか?
配球とかポジゆの癖とか読まれてる?
1331.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:52 ID:zEf4.vlB0
-
チーム全体で2・3日対巨人対策会議開きなさい
個人じゃどうしようもない段階だわ
1332.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:52 ID:4KXFEl9T0
-
ポテンタイムリーはやめてや
1333.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:52 ID:69RtqqGx0
-
退陣してから時間持て余してるのかイキイキしとるな岸田
1334.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:53 ID:6pHl7rMh0
-
もうわざととしか思えんくらい打たれるな
1335.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:53 ID:gSrM2LXe0
-
ワイが知らんだけかもしれんけど最近シンカー使いってあんま聞かないな
有名どころだと摂津?ポジゆが次のシンカー使い名乗ってけ
1336.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:53 ID:vEMJ7eHK0
-
度会もう塁に出るだけじゃダメだって気付こう
長打もアカン
本塁打だけが正義や
1337.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:53 ID:c.xZcB.l0
-
ファンサ?
1338.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:53 ID:YY1818d10
-
1回全球イン投げてよ岸田に
手首折れたらごめんくらいでいいよどうせ折れないから
1339.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:53 ID:ZL47dIUI0
-
おっ筒香やぞ、ポジゆ
1340.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:53 ID:Wu8OUNS60
-
ヤクルト中日はどうやって抑えてんだろうな岸田
1341.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:53 ID:AlAPgFSX0
-
ヒュンメル選球眼は良いけどコンタクト能力がかなり厳しいものがあるから使っていっても良くなるイメージがわかない
1342.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:53 ID:hIhk368c0
-
ほんといつもの巨人戦だな
毎回やられる奴にやられてチャンスで好球必打できずたまたま投げ損ないを良い当たりしても守備範囲
1343.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:53 ID:tdQ9QJ4Q0
-
ここで流れ通りなら坂本に打たれる
これでも抑えたらバッテリーが神
1344.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:53 ID:Bn6H46Gj0
-
近本大山とかがキラーになるのは良いとしてさ。
今年のヤク岩田とか巨人浦田あたりはアカンやろ
こんなんに打たれたら
1345.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:53 ID:3QQVl6Tg0
-
ラッキーストライク
1346.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:53 ID:4KXFEl9T0
-
岸田は満塁でも敬遠でいいな。
1347.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:53 ID:PC.O.Vgs0
-
うちらもNaClをキメるしかないなこりゃ
1348.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:53 ID:Fvsr4IJ30
-
>>1290
去年から長打力が増えたのが確変だったとしても
もう少し打てないとせっかくの選球眼も活きない
1349.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:54 ID:e4VT6BDe0
-
あの頃のように負ける前提で試合見た方が楽しいな^_^
1350.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:54 ID:r.uc5lTP0
-
いや取れや!
1351.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:54 ID:M.xat2Uz0
-
ボールなの?それ
1352.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:54 ID:DKz5.7GI0
-
ヒュンメルのとき取ったやろ
1353.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:54 ID:1F5QYbMh0
-
こんな中途半端な活躍と呼べるようなものもない一軍生活ならヒュンメルとしてもわざわざ来日したのに不完全燃焼やろ
調整させた方がいい
1354.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:54 ID:jJsFwk4T0
-
>>1335
ルーキーだと巨人の田和がシンカー使い
うちなら平良とかも結構投げてない?
1355.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:54 ID:VgRtWnnC0
-
ツーアウトダヨー
1356.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:54 ID:vHdT8ExH0
-
ただ編成が偏りすぎてて右の外野手が他におらんのよな
そういう意味では井上朋がハマると面白いんだが
1357.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:54 ID:RaM6XSx80
-
この三連戦のうち2つが6番神里7番柴田と5番ヒュンメル6番7番が新人の試合なんだからそりゃ勝てない
1358.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:54 ID:4KXFEl9T0
-
>>1340
ヤクルトは当ててもオーケーな感じで攻めてるイメージ
1359.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:54 ID:AftG80v80
-
>>1335
高津とか?最近じゃないけど
1360.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:54 ID:flz5o.6m0
-
いつも同じ相手にやられまくって、対策してないはずがないのに対策してないと感じるのやばいわ
1361.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:55 ID:WBSqONNf0
-
岸田はリード面の相性だとしても他のキラーって基本的に左打ちの俊足タイプやろ?
ボテボテポテン上等であててくるんやからベイの躱そうとする配球はカモなんやろな
1362.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:55 ID:69RtqqGx0
-
巨人はいつになったら捕手高市を獲得するんや?
1363.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:55 ID:PBJ62.Kn0
-
巨人戦っていつも審判運も悪い気がする
1364.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:55 ID:3QQVl6Tg0
-
>>1352
一緒のコースに見えないだが?
1365.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:55 ID:Bn6H46Gj0
-
援護も貰えない贔屓チームが打たないって
考えたら裕太郎が1番しんどいやんワイらより
頑張れ👍
1366.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:55 ID:z3C826I90
-
ヒュンメルは長打力をちょっと落として出塁力を上げたキャベツみたいな選手を想像してたんだけどなぁ
想像以上に守備とコンタクト能力が厳しすぎるわ
1367.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:55 ID:PBJ62.Kn0
-
三振!
1368.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:55 ID:YolUoQm50
-
おk
1369.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:55 ID:VgRtWnnC0
-
バッテリーようやっとる
1370.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:55 ID:yBg5JnSb0
-
今年の助っ人補強は総合的にはハズレだな
レイノルズとルイーズは当たりだけどデュプコックスの論外2人とWAR特大マイナスのヒュンメルの3人の負債がでかすぎ
1371.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:55 ID:CVROph7j0
-
ここもよく耐えた
1372.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:55 ID:M.xat2Uz0
-
ようやっとる、ようやっとるよ
ほんまに
1373.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:55 ID:tELt98JJ0
-
オアシスしゃかもと
1374.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:55 ID:c.xZcB.l0
-
筒香のファンサが効いたな
1375.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:55 ID:Fvsr4IJ30
-
ポジゆ、わてぃという癒しの存在
1376.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:55 ID:R6RqPDz60
-
(*^ポ^*)うひょ~このムエンゴ感たまんねえ~
1377.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:55 ID:Bn6H46Gj0
-
ぽじゆ素晴らしすぎる
なんでドラ5で取れたんやスカウトもよーやっとる
1378.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:55 ID:3QQVl6Tg0
-
>>1363
ただ言い訳してるだけじゃね?
1379.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:55 ID:PsjpVLRK0
-
この回3点取れ(謙虚
1380.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:55 ID:WjgJeg.s0
-
年齢考えれば当然なんやけど昔ほどの怖さはないわね坂本
1381.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:55 ID:ZL47dIUI0
-
ほんまにいい球!!!!!
ぽじゆのいい球投げた後ぴょーんと横飛びするの可愛すぎて好き
1382.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:56 ID:cSOJCAe10
-
おー振らせた
裕太郎は健気に頑張ってるのよ
こんなファンなかなかおらんで?
最高のファンサしたってや
1383.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:56 ID:WIBGREd20
-
裕太郎カッコいいよ
1384.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:56 ID:PZ9F.Lwr0
-
バッテリーは本当にようやっとる
ポジゆを負け投手にしちゃいかんよ
1385.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:56 ID:zEf4.vlB0
-
打線マジで仕事しろ 悪いなりに最少失点のポジゆに負けつけさせるつもりか
1386.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:56 ID:0FMugisX0
-
内容じゃ圧倒的に竹丸上回ってるし今日はこれでいいや
1387.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:56 ID:r.uc5lTP0
-
この石ゆを勝たせられんのはあんまりや…
1388.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:56 ID:kXCF7dlc0
-
ポに勝ちつけたってくれ〜
1389.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:56 ID:lnM9R0kP0
-
このぽじゆに勝ち星付けられんのかよ
1390.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:56 ID:ZL47dIUI0
-
度会はほんまに素直な上にアジャストできる能力があるから、河田コーチが「お前がホームラン打つしか得点できないんだぞ」とか言い含めたら本当に打ちそうではある
1391.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:56 ID:O0jtgpBF0
-
被安打7 ←うんうんうんうんうん
うち岸田が3 ←うんうんうんうんうんうんうんうん
1392.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:56 ID:69RtqqGx0
-
このファンを晒し投げさせてムエンゴを経験させるイベントは誰が発案したんですか?
しかもビジターで
1393.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:56 ID:jJsFwk4T0
-
東妻を右の外野手として呼んでも良いと思うんだよな
復帰前から四球取れてるしここ最近はヒット打ちながら四球取れてるし
一応盗塁できるくらいには足も担保されてるみたいだし
1394.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:56 ID:tWj4aAQO0
-
>>1376
変な感じ方してんじゃねえ!(*^◯^*)
1395.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:56 ID:flz5o.6m0
-
>>1370
とはいえ半分当たってる時点でまあ普通くらいじゃないかね?
1396.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:57 ID:hF8.fEzj0
-
ポジゆは少年時代勝てない頃を応援してたんだから選手になった現役の今は勝つベイスターズであってほしいよな
1397.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:57 ID:nSLN3Oaj0
-
>>1301
機動力もないし進塁打と走塁意識も乏しいから何も起こらんね
1398.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:57 ID:yBg5JnSb0
-
>>1363
向こうもそれなりに食らってると思うけどな
1399.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:57 ID:UxmdO51K0
-
【急募】援護
1400.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:57 ID:7tHACHZF0
-
この回21時まで攻撃しろ!!
1401.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:57 ID:PC.O.Vgs0
-
>>1363
審判も人間やからな
ある程度はしゃあない
ポジパパが未来の審判育てていかないと
1402.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:57 ID:CVROph7j0
-
投手代わったしなんとか打って
1403.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:57 ID:d5bxdzAm0
-
対左投手になるとクリーンナップ打てそうな選手が軒並み打てんのがなぁ…
筒香佐野宮崎は今年対左打ててないしヒュンメルはシンプルに打てないしって感じでかなりキツい
1404.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:57 ID:z3C826I90
-
今年うちが中々抜きん出れないのは助っ人ガチャ外れたのも大きいよなぁ
デュプは兎も角コックス全休とヒュンメル大外れがキツすぎる
レイノルズとルイーズはよーやってる
1405.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:57 ID:tWj4aAQO0
-
竹丸変えるんや!?
1406.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:57 ID:nY87MAJk0
-
ファームだと馬場がめっちゃ良いな
今日で11.2回14奪三振
1407.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:57 ID:M.xat2Uz0
-
度会分裂せえへん?
1408.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:57 ID:6pHl7rMh0
-
裕太郎頑張ってるから打者陣なんとかしたってくれ・・・
1409.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:57 ID:flz5o.6m0
-
打線が無力すぎてひたすらストレスたまるのが巨人戦よね・・・
1410.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:57 ID:z3C826I90
-
>>1403
対左相手は特に牧の穴を痛感するよね
1411.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:57 ID:RaM6XSx80
-
ヒュンメルはこのまま出し続けると本当に忘れられない外国人になりそうだから本当に落としてやった方がいい
明確に負けた落球と凄まじいペースのWARで記憶にも記録にも残る状況
1412.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:57 ID:EhTG8n6Y0
-
度会に本塁打本塁打本塁打…って繰り返す催眠音声聞かせたらなんとかなりそう
1413.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:58 ID:hO..Gq5i0
-
7回8回で得点するところ見かけるから今日も取ってくれるでしょ…
…
…お願い得点して( o̴̶̷᷄ωo̴̶̷᷅ )
1414.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:58 ID:VgRtWnnC0
-
エイトマン出して巨人1点逃げ切りする気やな
1415.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:58 ID:jJsFwk4T0
-
>>1380
まあ一般人なら激しい運動は控え始めてコツコツした運動を選び出すような年齢だからね…
1416.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:58 ID:gSrM2LXe0
-
戸柱コーチよ
1417.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:58 ID:4KXFEl9T0
-
>>1370
デュプランティエ??
1418.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:58 ID:tdQ9QJ4Q0
-
右に圧倒的に強い田中瑛が出てきて成瀬代打出さないのはベンチどうなんだろう
1419.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:58 ID:lnM9R0kP0
-
デュプが投げてりゃ
祐大の移籍がなかったかもしれないのが罪が大きいよ
正直許せん
1420.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:58 ID:Fvsr4IJ30
-
わてぃが分裂しなくてもいいから
全盛期のツッツとプニキとサノスおくれ
1421.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:58 ID:tELt98JJ0
-
ダルベックも下がったか
よしよし相手は舐めプにきてるぞ!
1422.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:58 ID:cSOJCAe10
-
エイト後ろ髪がスッキリしたな
1423.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:58 ID:QSwtezqW0
-
母から父にトス相手を変え体育会tvでリベンジ達成
高校時代指名漏れし社会人でドラ1指名でリベンジ達成
相川に名指しで物足りないと言われて下で鍛えて今の活躍
わてぃはできる男や
1424.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:59 ID:rReyRIze0
-
戸柱毎試合出てない選手の中では1番中継に映ってるなw
1425.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:59 ID:zaCZ1dqU0
-
シュートマンきたお
1426.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:59 ID:flz5o.6m0
-
勝てとは言わんでもここまで頑張ってるポジゆの負けだけは消してあげてくれよ・・・
1427.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:59 ID:3l75rkSi0
-
成瀬はダイヤモンドを駆け巡れ
1428.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:59 ID:ZL47dIUI0
-
なーんかエイトなら打てるやろと思ってしまう
1429.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:59 ID:04PG31gZ0
-
>>1418
あかんと思います
1430.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:59 ID:r.uc5lTP0
-
意外と打てる成瀬
1431.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:59 ID:3bjCaRqR0
-
成瀬くんは頑張ってるよな
宮下はまだ1軍早い気がするんだけどな
1432.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:59 ID:O0jtgpBF0
-
ソトの逆転3ランきtらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
1433.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:59 ID:yBg5JnSb0
-
>>1395
リリーフ2人の当たりと先発2人+助っ人野手の3人のハズレじゃポジションの重要度で言っても普通にはならんと思う
1434.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:59 ID:nY87MAJk0
-
ヒュンメルは守備が想定以上に酷いのが…
上手くもないけどド下手でもないような風潮だったのに
1435.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:59 ID:WIBGREd20
-
>>1418
一応昨日打ってるのよエイトから
1436.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:59 ID:69RtqqGx0
-
ムエンゴ体験イベント
君も打線のムエンゴを体験してみよう!
イニング数最大12回まで
1437.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 15:59 ID:FFPOxYjX0
-
なんでトレードで投手2人取ってこなかったんだ!→この試合が答えです。
1438.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:00 ID:AlAPgFSX0
-
>>1363
巨人戦がどうこうじゃなくまともな球審なんてほとんど存在しないが正解。負けた時はそういう判定が記憶に残るだけ
1439.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:00 ID:bndnY5SJ0
-
四球クレメンス
1440.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:00 ID:c.xZcB.l0
-
抜けてんの怖いなー
1441.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:00 ID:3bjCaRqR0
-
>>1432
ソト帰ってきて
1442.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:00 ID:WBSqONNf0
-
コックスはもうええとしてデュプは阪神時代からこの稼働率やったのが見えてたのを高値掴みした感が満載やった上、結果その通りなのがまたアレやな
オースティンと違って実績があるわけでなく指標上での優れた投手やし、スチュワートみたいな感じやろ
1443.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:00 ID:Fvsr4IJ30
-
>>1432
曽谷からか
ようやっとる
1444.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:00 ID:sVnTrXvh0
-
パリーグに移籍した選手が多いおかげでベイが負けてる時に元ベイ選手の活躍で喜べて気持ちが少し上向くのは◎
1445.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:00 ID:PtBdjK7Z0
-
うーんセカンドゴロ
1446.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:01 ID:peVdjOJu0
-
やっぱ他所はノーコンでもイン投げてくるのよ
田中って人もこんなん当たったらごめんで投げてるじゃん
こんくらいしていけ横浜も
1447.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:01 ID:e4VT6BDe0
-
もう負けていいから松尾のホームランみたいんご
1448.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:01 ID:gSrM2LXe0
-
エイトは抜け球が怖いのよね…
成瀬くんよう見えてて偉い
1449.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:01 ID:Khkm.i5r0
-
>>1434
少なくともレフト佐野より守備マシやからそれなりに打てばWAR稼げるって言ってたら佐野より下手っぽいのがな
1450.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:01 ID:r.uc5lTP0
-
まあエエ内容やった!
1451.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:01 ID:jJsFwk4T0
-
>>1437
まあ微妙な中継ぎなら2軍に選り取り見取りいるしな
もう少し良い野手選べなかったか?とは思うが
1452.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:01 ID:EhTG8n6Y0
-
松尾横須賀だと打席終わったあと度会とバッティング談義してたり打席内容見直したりしてたけど
一軍だとベンチの後方で配球の確認ずっとしてるから、単純に捕手やってると余裕ないのかもしれんわ
8番捕手でそれなりの打撃してくればいいから何とか踏ん張って
1453.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:01 ID:4KXFEl9T0
-
松尾にあてるなよ
1454.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:01 ID:zaCZ1dqU0
-
ポジゆ今年、不幸属性になちゃったな…
1455.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:01 ID:CVROph7j0
-
勝又出てきたか
1456.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:01 ID:Fvsr4IJ30
-
>>1434
まぁ最近は守備より打撃の酷さが目立つけどね…
1457.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:02 ID:VgRtWnnC0
-
小石田座ったままやな
1458.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:02 ID:nY87MAJk0
-
デュプも去年は90イニングは投げてるからな、いくらなんでも離脱が早すぎる
1459.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:02 ID:d5bxdzAm0
-
やっぱ成瀬は即戦力なだけあって一味違うわ
1460.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:02 ID:Bn6H46Gj0
-
井上朋也に巨人キラーとして頑張ってもらうんだ!
鷹に睨まれた小人になってもらおう。
1461.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:02 ID:4KXFEl9T0
-
足おっそ
1462.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:02 ID:DKz5.7GI0
-
師匠譲りの走力
1463.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:02 ID:69RtqqGx0
-
巨人だったら余裕で安打になってた
1464.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:02 ID:X6mqv5mT0
-
讀賣なら…
1465.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:02 ID:M.xat2Uz0
-
さっきはそれがヒットになってたよなぁ、横浜の守備は
1466.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:02 ID:noOm7CGx0
-
最後スピード緩めてなければ間に合ったかもしれない
1467.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:02 ID:zEf4.vlB0
-
全員梶原の走力にならんだろうか
1468.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:03 ID:tdQ9QJ4Q0
-
田中出てきたら左左代打続ければ圧倒的に攻略簡単になるのに
7回でも動けないか
1469.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:03 ID:z3C826I90
-
ヒュンメルのWAR、12球団全体でもシーモア寺地に次いでのワースト3位だからね
ド派手にやばい
1470.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:03 ID:PZ9F.Lwr0
-
かっちゃん何とかしてくれ〜!
できればホームラン打ってくれ〜!!
1471.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:03 ID:yPs8Q3.c0
-
かつまった!!かつまった!!
1472.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:03 ID:c.xZcB.l0
-
勝又ホームラン打とう!
1473.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:03 ID:lnM9R0kP0
-
宮崎ならセーフ確実かな
1474.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:03 ID:e4VT6BDe0
-
あーつまらん(*^⚪︎^*)
1475.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:03 ID:yBg5JnSb0
-
>>1442
横浜ファンはオースティンで慣れてるからデュプが離脱しても耐えられるとか言われてたけど、むしろオースティンを知ってるからこそ能力があっても働かない選手に腹が立つんだよな
1476.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:03 ID:3QQVl6Tg0
-
>>1463
守備宮崎やからな
1477.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:03 ID:vHdT8ExH0
-
松尾はひっかけた当たりが多いな
さっきの流し打ちはうまかったけど
1478.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:03 ID:85aSwFjr0
-
トバになんか言われて笑ってるポジゆ
1479.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:03 ID:4KXFEl9T0
-
勝又ヒュンメルのところで使ってほしかったな
1480.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:03 ID:VgRtWnnC0
-
勝又ホームランホームラン
1481.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:03 ID:hO..Gq5i0
-
希望の一打を届けて欲しいな
1482.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:03 ID:LvhyaGHz0
-
足速い捕手ってそれはそれで怪我のイメージあるからまぁいいよこんくらいで
どうしようもなく遅いってわけではないし松尾
1483.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:03 ID:MSmSk62k0
-
かっちゃんはおヒュンと交代じゃないんか
1484.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:03 ID:69RtqqGx0
-
捕手は足腰に負担かかるポジションだし
足遅くなるのは仕方ない
1485.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:03 ID:6pHl7rMh0
-
なんか起こしてくれ
1486.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:04 ID:GuK03euR0
-
こんな場面で勝又…?
1487.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:04 ID:Khkm.i5r0
-
デュプランティエの離脱はある程度想定した上でのギャンブルだったと思うけどコックスが投げられないのは想定外やろな
1488.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:04 ID:Ng6SN3jZ0
-
勝又のホームランそろそろ見たい
1489.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:04 ID:Ng6SN3jZ0
-
外振っちゃった
1490.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:04 ID:zEf4.vlB0
-
ひっど
1491.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:04 ID:Fvsr4IJ30
-
>>1469
寺地は去年ロッテファンからポジられてたのにな
やっぱり怪我を抱えながら出場するべきではなかった
1492.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:04 ID:CVROph7j0
-
うーん厳しいわね
1493.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:04 ID:yBg5JnSb0
-
>>1469
出ないことでマイナスを作らないデュプ&コックスと出続けてマイナスを稼ぎまくるヒュンメルと、どっちが酷いのかな
1494.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:04 ID:M.xat2Uz0
-
それを振るのか
1495.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:04 ID:c.xZcB.l0
-
打線がひどいな
勝てる気がしない
1496.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:04 ID:ZL47dIUI0
-
何も起きないのは悔しいよなぁ…流石に
1497.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:04 ID:bndnY5SJ0
-
今日は下位打線で一回チャンス作ったしええよ
問題は仕事できないクリーンナップだから
1498.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:04 ID:tELt98JJ0
-
勝又くんも魔法が解けたかね
1499.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:05 ID:3bjCaRqR0
-
田中瑛人は今年なんでこんな覚醒してるんや
1500.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:05 ID:e4VT6BDe0
-
CMの方がおもしく感じるんだ(*^◯^*)
1501.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:05 ID:Wu8OUNS60
-
初球のストライクで外振らなきゃになったかなぁ
1502.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:05 ID:GuK03euR0
-
筒香帰ってきてから酷いな
1503.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:05 ID:4KXFEl9T0
-
石田は1失点で負け投手か…。
1504.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:05 ID:IQYZv6vh0
-
3日間ストレスが溜まるなあ
9時間も掛けてストレスを溜める、オレは何をやっているんだ
1505.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:05 ID:04PG31gZ0
-
>>1499
去年からエグかったやん
1506.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:05 ID:jJsFwk4T0
-
デュプランティエにあれこれ言われるが市場が本当に渋かったんだと思うわ
いればそっちに金出してたと思う
1507.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:05 ID:YkTDiLsc0
-
まあ、こういう日は野球以外のことに時間使うのも良い
1508.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:05 ID:PC.O.Vgs0
-
>>1500
富山県民か?
1509.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:05 ID:cSOJCAe10
-
とりあえず裕太郎の負けは消してあげなさいよホンマ…
1510.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:05 ID:z3C826I90
-
>>1493
流石にコックスの方が酷い
シーズン全休はだめよ、、
1511.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:05 ID:tWj4aAQO0
-
勝又は打球方向がレフトにかなり寄ってる分、外角飛びつきすぎかもね
1512.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:05 ID:92B5oItf0
-
金曜の実況で三振ゲッツーを預言してしまった者です
その後エンブロイダリーとカムニャックのW本命って書いたのですが皆様どうでしたか?
1513.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:05 ID:O0jtgpBF0
-
石上スリーベースいいね!
かなり打ててる
1514.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:06 ID:d5bxdzAm0
-
勝又はボール球になる投げておけば良いっていうのがバレつつあるなぁ…
1515.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:06 ID:EfJEkPT90
-
>>1498
入念にベンチで解かしていったからな
1516.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:06 ID:YEREFA8L0
-
案の定やな
1517.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:06 ID:jJsFwk4T0
-
>>1493
前者は選択肢がないので前者
1518.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:06 ID:6pHl7rMh0
-
ちーん・・・
1519.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:06 ID:c.xZcB.l0
-
今年本当にホームラン打てないよな
球飛ぶようになってるはずなのに
みんな打球失速する
1520.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:06 ID:CVROph7j0
-
宮城くんか
1521.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:06 ID:nY87MAJk0
-
レイノルズルイーズ→神助っ人
デュプコックスヒュンメル→…
並レベルの助っ人はいないのかよ
1522.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:06 ID:Fvsr4IJ30
-
カッちゃんは相手から研究されてきて一時期のような爆発力がなくなってしまったのかな
研究されてからが本当の勝負だから頑張って欲しい
1523.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:06 ID:69RtqqGx0
-
9回にソトかオースティンかロペスが逆転ホームラン打ってくれるよ
1524.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:06 ID:ZL47dIUI0
-
ハズキルーペのパパ活匂わせCM嫌い
それにしても撤収作業早すぎやろベイスターズよ…最後っ屁かましたろうという根性はないんかい!
1525.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:07 ID:6pHl7rMh0
-
また来週やな ほな
1526.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:07 ID:WBSqONNf0
-
というかファースト宮崎サード筒香じゃいかんのか?
1527.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:07 ID:k6F9cIGO0
-
勝又が梶原化してきてるなあ
1528.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:07 ID:04PG31gZ0
-
>>1526
宮崎の背が低くてな
1529.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:07 ID:nY87MAJk0
-
>>1526
宮﨑じゃ的が小さい
1530.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:07 ID:l.Mt8Ow50
-
大勢マルティネスを打てる未来が見えんので3タテですかこれは
1531.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:07 ID:jfLxHeGv0
-
大勢連投、ライマル3連投で疲れてくれていればワンチャン
1532.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:07 ID:3QQVl6Tg0
-
おいおい
1533.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:07 ID:O0jtgpBF0
-
うーん、小田くん残念
ただ2軍はガチで強いな、ずっと勝ってる
1534.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:07 ID:tWj4aAQO0
-
阿波野さんの解説すこ
1535.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:07 ID:vHdT8ExH0
-
宮城は地味
1536.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:07 ID:IQYZv6vh0
-
カーブがあの高さでボールのわけないやろ
試合展開にイラついてくると審判にもイラついてくるな
1537.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:07 ID:Fvsr4IJ30
-
狭いなあ
1538.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:08 ID:4KXFEl9T0
-
ボール?
1539.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:08 ID:92B5oItf0
-
>>1526
プーは的がちょっと小さいからなあ
1540.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:08 ID:Khkm.i5r0
-
>>1493
出ないのはマイナスを作らないじゃなくて職場放棄みたいなもんやから前者やで
どんなにマイナスでも出てる選手と比較できるもんじゃない
1541.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:08 ID:Ng6SN3jZ0
-
野球中継を主とするんじゃなくて部屋片付けとかのついでに中継流す程度にしとくのがええよ
1542.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:08 ID:HHTVnMRv0
-
こういう雰囲気のとき先頭四球やると大概失点するよな
1543.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:08 ID:jJsFwk4T0
-
中日戦の宮城は何処にいったんですか?
1544.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:08 ID:zEf4.vlB0
-
真ん中投げとけよ
1545.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:08 ID:l.Mt8Ow50
-
勝又はバビってるのはずっと言われてきてた
1546.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:08 ID:vHdT8ExH0
-
宮城は地味に可愛い顔しとるね
子犬みたい
1547.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:08 ID:qyKtqdK70
-
浦田ってどう見ても171には見えないんだがw
166くらいじゃないか
1548.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:08 ID:M.xat2Uz0
-
挨拶いらんよ
1549.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:08 ID:e4VT6BDe0
-
松尾が高城にならなきゃいいけど
がんばれ(*^◯^*)
1550.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:08 ID:p.WWOD2F0
-
何やってんだよ宮城ー
1551.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:08 ID:3QQVl6Tg0
-
>>1538
まあボールっぽい
1552.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:08 ID:VgRtWnnC0
-
>>1526
守備範囲的にあまり変わらないかな
打撃捨てて守備力上げたいならにはどっちも外すのが正解出し
1553.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:08 ID:nY87MAJk0
-
梶原三森勝又あたりは極端に四球少ないから、不調だと虚無になるのがな…
1554.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:08 ID:zaCZ1dqU0
-
さっそく四球
1555.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:08 ID:d5bxdzAm0
-
アカン時の宮城やな
律儀に挨拶とか戦いに不用や
1556.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:08 ID:WBSqONNf0
-
>>1545
バビってようが守れてバットに当たる分ヒュンメル先発よりはええぞ
1557.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:09 ID:O0jtgpBF0
-
浦田ってインコース攻めちゃダメっていう取引みたいなのある感じ?これ
1558.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:09 ID:p.tM8Zry0
-
さっそく挨拶してて草
1559.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:09 ID:4KXFEl9T0
-
まあ浦田には5割弱打たれてるから仕方がない。ヤクルト、広島は0割台、阪神ほ1割に抑えてるけど。
1560.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:09 ID:tELt98JJ0
-
これで追加点取られてポジゆに負けつくのひどすぎるから宮城はしっかりして
1561.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:09 ID:lnM9R0kP0
-
宮城使うなら吉野、若松の方がまだまし
1562.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:09 ID:yBg5JnSb0
-
>>1504
中日戦でいい思いをしたからな
その分を取り立てられてるんや
1563.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:09 ID:WBSqONNf0
-
>>1552
流石に範囲だけなら筒香やと思うで
1564.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:09 ID:Fvsr4IJ30
-
大勢が準備?
まさかライマル3連投ある?
阿部色々凄いな
1565.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:09 ID:69RtqqGx0
-
これで3塁まで行かれるのは確定やな
1566.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:09 ID:IQYZv6vh0
-
良いぞ、もう終電がなくなるまで牽制しとけ
1567.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:09 ID:qyKtqdK70
-
まぁアヘ単にインなんていらないってことなんだろうけどね
1568.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:09 ID:cSOJCAe10
-
出たよ謎ブーイング
ほんまこれ何なんや
1569.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:09 ID:04PG31gZ0
-
勝又いまだに四球一つしか取れてないからな
HRも盗塁もないし梶原よりキツイよ
1570.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:10 ID:vHdT8ExH0
-
ヒュンメルで特大のマイナス作るくらいなら調子良くてまだ研究されてないうちに勝又をガンガン使ってほしかったな
ベンチの事情は分からんから何とも言えんけど
1571.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:10 ID:CU.xxZqd0
-
デドボ押されて外投げて5割なら当ててもしゃーなしでイン投げても変わらんくない?
1572.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:10 ID:X6mqv5mT0
-
横浜専に舐められすぎ
1573.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:10 ID:Khkm.i5r0
-
>>1519
結局今リーグ平均OPS.660くらいしかないから本当に飛ぶようになったか疑問やで
ただチーム防御率は悪化傾向なのがよくわからんが
1574.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:10 ID:HHTVnMRv0
-
舐められてるなぁ
もう完全に味しめてるわ
1575.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:10 ID:c.xZcB.l0
-
やられすぎだろ浦田に
1576.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:10 ID:mxNQBSUk0
-
どんだけ走られるのよ
1577.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:10 ID:UxmdO51K0
-
イライラするなあ!
1578.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:10 ID:DKz5.7GI0
-
牽制ブーイングとか中日みたいな事するなよ
1579.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:10 ID:r.uc5lTP0
-
新たな対Deの王…
1580.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:10 ID:hSjZmJvY0
-
成瀬前入ってればアウト狙えたな
1581.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:10 ID:3QQVl6Tg0
-
>>1568
今年何処もやってるけど意味分からんよな
1582.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:10 ID:rReyRIze0
-
浦田これだけ警戒してて走れるんだから相当自信あるな
1583.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:10 ID:zaCZ1dqU0
-
浦田やべー
1584.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:11 ID:O0jtgpBF0
-
浦田に冗談抜きで一回ぶつけとけ
割と冗談抜きで
1585.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:11 ID:4KXFEl9T0
-
>>1568
ロッテファンがつくった
1586.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:11 ID:Ng6SN3jZ0
-
自称紳士の球団ですがファンは気軽にブーイングするから紳士淑女ではない
1587.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:11 ID:lnM9R0kP0
-
宮城もイライラするな
1588.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:11 ID:3l75rkSi0
-
かっちゃんはハマスタに戻ったらまた打つと思っておく
1589.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:11 ID:Fvsr4IJ30
-
また浦田に走られた
でもポジゆの癖の問題でなく単純に浦田の感覚が良かっただけだったのが不幸中の幸いか
1590.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:11 ID:PC.O.Vgs0
-
>>1557
インコース使わないのか使えないのか使う度胸もないのか
1591.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:11 ID:IQYZv6vh0
-
>>1586
本当に紳士だったら、わざわざ言う必要無いからね
1592.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:11 ID:BQLPNh140
-
>>1584
ざまあwwww万年四位
1593.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:11 ID:yBg5JnSb0
-
>>1584
そんなことしたらこっちに同じ攻め方されても文句言えなくなるぞ
1594.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:11 ID:VgRtWnnC0
-
バッテリーしっかりねー
アウトくれ
1595.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:12 ID:nY87MAJk0
-
ヤクルトみたいな思考だけど、ピッチャーのメンタルガン無視するなら舐められないように1発危ない球行ってええよ
1596.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:12 ID:3QQVl6Tg0
-
>>1584
きしょ
1597.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:12 ID:BQLPNh140
-
>>1584
ざまあwwww万年四位
1598.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:12 ID:lnM9R0kP0
-
去年浦田がいたら負けてただろうな
1599.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:12 ID:O0jtgpBF0
-
真面目に一回ぶつけないと、このままだぞ
浦田って打力があるわけじゃないんだから
1600.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:12 ID:qyKtqdK70
-
万年4位なのかあ
1601.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:13 ID:d5bxdzAm0
-
何で浦田にインコース投げんのやろ?
体格は小さいけどアウトコースは踏み込んで打ってくるしほとんど投げないというのはキツいと思う
まあ肘とか出して来るけどそれでインコース捨てたら相手の術中やん
1602.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:13 ID:7WThMgWQ0
-
まぁ当てるのは良くないけどもっとインコースえぐって欲しいのはある
なんで殴られてるのに我慢せなあかんねん
1603.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:13 ID:CVROph7j0
-
よし三振だ
1604.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:13 ID:hO..Gq5i0
-
>>1598
いないんだから、そんなタラレバするだけ無意味よ
1605.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:13 ID:VgRtWnnC0
-
松尾苦しくても耐えて引っ張ってけ
1606.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:13 ID:cSOJCAe10
-
何か知らんが助かった
1607.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:13 ID:O0jtgpBF0
-
浦田にインコース投げない理由ってなんかあるのかな
1608.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:13 ID:tWj4aAQO0
-
戸柱心配そうに見てるなあ
1609.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:13 ID:jJsFwk4T0
-
これはようやっとる
1610.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:13 ID:HHTVnMRv0
-
よしよし
三振取れるのはいいぞ
1611.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:13 ID:Ng6SN3jZ0
-
攻めた結果って言い切ってた高津ぐらいグイグイ行けんからな相川は
1612.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:13 ID:Fvsr4IJ30
-
高津ヤクルトの(死球は)攻めた結果の精神は嫌いだけど
インコースはどんどん攻めていいよ
1613.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:14 ID:zaCZ1dqU0
-
NPB牽制球投げホーダイ 楽しめお
1614.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:14 ID:3l75rkSi0
-
>>1586
紳士じゃ無いから「紳士たれ」言うてるんでしょ?
ちゃんと紳士ならいう必要ないし
1615.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:14 ID:WBSqONNf0
-
それもこれもデッドボールが現状当て得よりなのが悪いわ
図々しい奴らがええ思いできるようにできとるねん、社会と同じや
1616.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:14 ID:gSrM2LXe0
-
ベンチの戸柱と世界のコバヤシどっちもコーチ感すごいわめ
1617.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:14 ID:9T34X5sq0
-
浦田にやりたい放題されてるの横浜だけだろ
何の対策もしてないんだろうな
1618.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:14 ID:IQYZv6vh0
-
バッテリーコーチのご家族が人質にでもなってるのかな?
というぐらいインコース投げないもんな、インコースも意識させなかったら、そりゃアウトコースを上手く打たれるよ
1619.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:14 ID:lnM9R0kP0
-
>>1604
だから今年は勝てないって話
1620.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:14 ID:3QQVl6Tg0
-
さっきから攻め方に対してしつこいな
1621.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:14 ID:BQLPNh140
-
>>1599
ぶつけて何が変わるんだよw走られるだけだろ馬鹿
1622.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:15 ID:nY87MAJk0
-
今年当てられ損なんだし、ちょっとぐらいインをえぐってもバチは当たらんよ
1623.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:15 ID:4KXFEl9T0
-
>>1607
DeNAのなかでインコース強いていうデータあるんじゃ
1624.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:15 ID:CVROph7j0
-
牽制刺した
1625.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:15 ID:O0jtgpBF0
-
マジでアウトコース踏み込み放題な気がするけど
別に踏み込まれてもいいって考えか?うーん、わからん
1626.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:15 ID:VgRtWnnC0
-
バッテリーようやっとる
1627.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:15 ID:c.xZcB.l0
-
これはアウトやな
1628.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:15 ID:AftG80v80
-
おおナイス
1629.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:15 ID:yPs8Q3.c0
-
アウトー(*^◯^*)!!!!
1630.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:15 ID:Fvsr4IJ30
-
浦田くん舐めすぎよ!
1631.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:15 ID:X6mqv5mT0
-
さしたー
1632.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:15 ID:M.xat2Uz0
-
よっしゃああああああ!!!!!
1633.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:15 ID:DKz5.7GI0
-
アウトやろ
1634.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:15 ID:Khkm.i5r0
-
>>1617
中日もボコボコやで…
1635.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:15 ID:zaCZ1dqU0
-
宮城松尾よかったな
1636.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:15 ID:cSOJCAe10
-
なんかきたー
1637.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:15 ID:3l75rkSi0
-
リクするんかい
1638.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:15 ID:QhzNhpCR0
-
はいざまあw
1639.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:15 ID:cSOJCAe10
-
アウトでしょ
1640.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:15 ID:mxNQBSUk0
-
走られたら牽制で刺したらええねんの精神
1641.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:15 ID:c.xZcB.l0
-
完璧やな
1642.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:15 ID:WBSqONNf0
-
すまん、ざまあと思ってしまった
1643.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:15 ID:IQYZv6vh0
-
際どいので、覆る程ではない気がするわね
1644.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:15 ID:jJsFwk4T0
-
ストレート狙われてるって考えからの変化球多投なんかな?
宮城よくやった!
1645.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:15 ID:Wu8OUNS60
-
アウトならデカいがどうだ?
アウトっぽくは見えるが
1646.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:15 ID:69RtqqGx0
-
これはスカッとジャパン
1647.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:15 ID:PZ9F.Lwr0
-
浦田くんは調子乗りすぎちゃう属性なのかな?
1648.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:15 ID:VgRtWnnC0
-
ミットパタンすこ
1649.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:15 ID:4KXFEl9T0
-
アウトやな
1650.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:16 ID:Khkm.i5r0
-
普通にアウトっぽいね
1651.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:16 ID:UxmdO51K0
-
はースッキリした!
1652.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:16 ID:HHTVnMRv0
-
これは覆らんだろ
1653.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:16 ID:CVROph7j0
-
成瀬くんカッコいい
1654.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:16 ID:dbXf.14N0
-
アウトだと思うけどタッチに仕方が甘いなあ
1655.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:16 ID:c.xZcB.l0
-
セーフ要素なし!
1656.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:16 ID:AW9ATYq20
-
浦田くん、反省してくれ笑
1657.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:16 ID:tELt98JJ0
-
アウトでしょ!
1658.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:16 ID:vEMJ7eHK0
-
成瀬の横顔かっこええな
1659.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:16 ID:sQhIPJMC0
-
宮城「流れを引き寄せるために浦田を出して自分で刺しました」
1660.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:16 ID:ZL47dIUI0
-
アウト!!アウト!!
1661.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:16 ID:O0jtgpBF0
-
今の牽制はいいね
あとは次の打席があれば、イン攻めてくれれば
1662.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:16 ID:MhKdAS.u0
-
アウトやろタッチしてから砂煙上がってる
1663.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:16 ID:wik8QXV50
-
威厳威厳威厳威厳威厳威厳威厳威厳威厳
1664.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:16 ID:4KXFEl9T0
-
>>1634
ヤクルト、広島、阪神は完璧に抑えてる
1665.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:16 ID:UxmdO51K0
-
>>1658
横顔美人よね
1666.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:16 ID:Bn6H46Gj0
-
あまり調子に乗るなこの浦田野郎😠
1667.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:17 ID:WBSqONNf0
-
はい、阿部ポ大幅ダウン
2軍行きでええぞ
1668.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:17 ID:r.uc5lTP0
-
判定覆らず…で
1669.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:17 ID:sHJMza1v0
-
頼む なんかどうだとしてもアウトで!
1670.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:17 ID:y76WdKiu0
-
このアウトはめっちゃ気持ちいい
1671.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:17 ID:rReyRIze0
-
最初がアウトだったからアウトになってくれそうな気はする
1672.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:17 ID:MhKdAS.u0
-
ほら
1673.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:17 ID:Ng6SN3jZ0
-
アウト!!!よっしゃ
1674.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:17 ID:CVROph7j0
-
アウトのままや
1675.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:17 ID:YkTDiLsc0
-
良かったーー
1676.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:17 ID:AftG80v80
-
よしよしよし
1677.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:17 ID:VgRtWnnC0
-
アウトだああああ
1678.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:17 ID:tdQ9QJ4Q0
-
やり返したな
1679.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:17 ID:bndnY5SJ0
-
そらそうよ、松尾も頼もしいぞ
1680.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:17 ID:jJsFwk4T0
-
そらそうよ
覆る要素がない
1681.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:17 ID:bqBD24aq0
-
セカンド大体証拠不十分定期
1682.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:17 ID:vEMJ7eHK0
-
松尾ファンサカメラ助かる
1683.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:17 ID:zaCZ1dqU0
-
浦田ドローン 迎撃成功!
1684.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:17 ID:cSOJCAe10
-
よしよし
さすがに調子に乗りすぎや
1685.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:17 ID:Wu8OUNS60
-
盗塁されたのをやり返したなバッテリー
1686.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:17 ID:ahdoTIdg0
-
横浜だけ打たれてるだけで、尾田くん枠の可能性もあるわね浦田くん
岡本離脱させてたし
1687.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:17 ID:OR9B5RC.0
-
微妙なのは判定通り
1688.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:17 ID:tELt98JJ0
-
よっしゃ
シオンナイス!
1689.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:17 ID:69RtqqGx0
-
よし、尾田った
1690.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:17 ID:gSrM2LXe0
-
巨人戦はいろんな視点のカメラあっていいよなぁ
NPB主導で全球場取り入れるべきだと思う
1691.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:17 ID:zEf4.vlB0
-
浦田君は懲罰として2軍でいいぞ
1692.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:17 ID:yBg5JnSb0
-
浦田に好き放題させずに一矢報いたのはようやった
1693.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:17 ID:Fvsr4IJ30
-
浦田にやられすぎだから多少はね?
今回の失敗で少しは嫌なイメージを付けれたらいいな
1694.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:17 ID:d5bxdzAm0
-
浦田やりたい放題やられていたしなんかスッキリした
1695.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:17 ID:c.xZcB.l0
-
ここで歩かせるなよ宮城
1696.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:17 ID:tWj4aAQO0
-
>>1659
これは策士
1697.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:18 ID:p.WWOD2F0
-
うおおおお!!気持ちええ!!!
調子コキ過ぎやねん
いくらなんでも舐め過ぎやろ
1698.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:18 ID:PsjpVLRK0
-
ここから何か良いこと起これ!
1699.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:18 ID:zaCZ1dqU0
-
ランナーいなくなると????
1700.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:18 ID:VgRtWnnC0
-
成瀬もうまかったぞ
さっき悔しかっただろうし
1701.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:18 ID:YolUoQm50
-
こんとろーるわるいなあ
1702.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:18 ID:UxmdO51K0
-
>>1682
ねちっこいよねwドームカメラ
1703.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:18 ID:X6mqv5mT0
-
横浜専が調子乗ってたから気分良き
1704.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:18 ID:O0jtgpBF0
-
浦田、懲罰でも全然いいよ阿部監督
1705.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:18 ID:R6RqPDz60
-
バント失敗、2塁ランナー牽制死
これで流れが来ないってことある?
1706.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:18 ID:ZL47dIUI0
-
いい球よー素晴らしい
1707.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:18 ID:lnM9R0kP0
-
今のスイングじゃねえのかよ
1708.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:18 ID:jJsFwk4T0
-
宮城去年はスライダー投げてなかったよね?
1709.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:18 ID:c.xZcB.l0
-
変則三凡!
1710.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:18 ID:zaCZ1dqU0
-
宮下軽快♪
1711.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:18 ID:Wu8OUNS60
-
フォアボール出さずに抑えたのは偉い
1712.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:18 ID:vEMJ7eHK0
-
宮下もいいねえ送球綺麗
1713.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:18 ID:VgRtWnnC0
-
>>1691
横浜ファン大歓喜案件で草
1714.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:19 ID:BUYCqcmK0
-
ちょっとスマン、まじで今回だけは汚い言葉吐かせてくれ・・
ざまぁぁぁぁぁあああ!!!
1715.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:19 ID:Ng6SN3jZ0
-
東京ドーム 1番カメラ充実
エスコン 最新なのでカメラ多め
甲子園 甲子園あるのでカメラ多め
屋外球場でも甲子園並みには全部して欲しいわ
できるって事例があるんだから
1716.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:19 ID:cSOJCAe10
-
点取ろうでマジで
マジで!!
1717.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:19 ID:c.xZcB.l0
-
この回17点取れ
1718.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:19 ID:3l75rkSi0
-
宮下くんも成ちゃんも守備しっかり出来てるのは良いよね
1719.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:19 ID:m47HBuWv0
-
終わってみりゃサクサク無失点よりなんか気持ちええ
1720.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:19 ID:3QQVl6Tg0
-
>>1707
全然やろ笑
1721.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:19 ID:4KXFEl9T0
-
大勢からホームランはキッツいけど度会お願い
。
1722.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:19 ID:jJsFwk4T0
-
宮城トータルでは良かったぞ!
でも四球やボール多いのはやめて!
1723.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:19 ID:Fvsr4IJ30
-
さあ大勢の壮大な登場曲がきたぞ
1724.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:19 ID:O0jtgpBF0
-
浦田くんざまぁ
1725.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:19 ID:bqBD24aq0
-
セカンド絡みのリクエストはほとんど決定的瞬間映ってないからリクエストしない方が無難やね
1726.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:19 ID:BQLPNh140
-
>>1714
4ねなー
1727.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:19 ID:tdQ9QJ4Q0
-
ここで次の回先頭四死球とかだと一気に流れきそうなんだけどな
1728.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:19 ID:kJtm03v60
-
蝦名マジでここやで
1729.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:19 ID:CVROph7j0
-
8回大勢なのか
1730.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:19 ID:87J8B2df0
-
浦田は信用ならないから2軍落ちやな
...頼む落としてくださいお願いします
1731.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:19 ID:8HGCVjus0
-
denaはずっと松尾カメラだな
1732.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:19 ID:3QQVl6Tg0
-
>>1714
こういう奴は毎回言うてる
1733.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:20 ID:69RtqqGx0
-
腕1本だけでもいいから塁に出ろ
1734.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:20 ID:PsjpVLRK0
-
しかしポジゆはエースっぽくなってきたと思ったらムエンゴ属性とかいう余計なものまで獲得してしまったな
1735.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:20 ID:tWj4aAQO0
-
大勢なん?!
9回は中川かな?
1736.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:20 ID:WBSqONNf0
-
まじで次の攻撃でひっくり返せば浦田にそのままヘイトがいくやろうから頼むわ
悪い印象は残れば残るだけ横浜には有利や
1737.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:20 ID:tdQ9QJ4Q0
-
>>1725
ハマスタはともかく東京ドームならやる価値あるかもな
はっきりと写ってたからあれならもしセーフなら覆る
1738.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:20 ID:8HGCVjus0
-
この大げさな登場見るたびに笑ってしまう
1739.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:20 ID:c.xZcB.l0
-
相手は昨日虎大から点取ったんだからこっちも勝ちパから点取らないとアカンやろ
1740.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:20 ID:jJsFwk4T0
-
>>1715
甲子園は屋根があるのが大きいだろうからなあ
それでもどうにかカメラ増やして欲しいけど
1741.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:20 ID:PZ9F.Lwr0
-
なんか今ので勢いついた気がするし打者一巡してほしい
1742.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:20 ID:UxmdO51K0
-
浦田のせいでワークマン不買しようかと思ってたから松尾はワークマン救ったわ
1743.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:20 ID:Fvsr4IJ30
-
というかここで大勢ってことはマジでライマル3連投やる気なの?
1744.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:21 ID:cSOJCAe10
-
ここで態勢って事は9回ライマル投げるんか?
1745.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:21 ID:d5bxdzAm0
-
連投大勢はチャンスある印象
1746.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:21 ID:4KXFEl9T0
-
DeNAは大勢を打ってるほうではある。
1747.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:21 ID:zaCZ1dqU0
-
今日は村上と大谷もHRでたしポジやな
1748.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:21 ID:m3KUNzZP0
-
>>1715
甲子園は銀傘あるから同じ屋外で違うんじゃない
1749.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:21 ID:M.xat2Uz0
-
いい形で度会に回してくれ
1750.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:21 ID:UxmdO51K0
-
竹丸くんは小熊のぬいぐるみみたいな顔してるね
1751.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:21 ID:cSOJCAe10
-
蝦名、ここやぞ
まず出塁
1752.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:21 ID:87J8B2df0
-
本来は大勢ライマルに持ち込ませたくなかったが
こうなったら仕方ない。打つんだ!
1753.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:21 ID:m3KUNzZP0
-
>>1742
ワークマンとばっちりで草
1754.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:22 ID:OiB270tw0
-
100球でも投げさせてシーズン全休させろ
1755.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:22 ID:M.xat2Uz0
-
初球甘かった
1756.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:22 ID:tWj4aAQO0
-
>>1750
かわいいわね、ぶっちゃけ
1757.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:22 ID:yPs8Q3.c0
-
🦐にゃ🦐にゃ!!!!(*^◯^*)
1758.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:22 ID:69RtqqGx0
-
繋いで繋いで繋いで繋いで参ります
1759.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:22 ID:Ng6SN3jZ0
-
大勢ライマルがいるから7回までに得点したかったよな
蝦名がんばれ
1760.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:22 ID:OiB270tw0
-
甘いって言われても甘いだけで打てるなら苦労はしない
1761.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:22 ID:Fvsr4IJ30
-
>>1750
少年のような顔をしていて可愛い
1762.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:22 ID:RNhqDIDH0
-
変化スゲーな
1763.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:22 ID:4KXFEl9T0
-
大勢昨日より球速は出てるな
1764.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:22 ID:dSvVdunV0
-
牽制死を 尾田る と表現するの止めろw
1765.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:23 ID:IQYZv6vh0
-
ハマスタで今からカメラを増やすとなると、けっこう客席を潰さないと駄目な気がするから難しそう
1766.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:23 ID:dbXf.14N0
-
>>1742
ワークマンじゃなくてペンギンエースよ
1767.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:23 ID:sAqGKo.a0
-
>>1756
かわいい
竹丸金丸持丸まとめてぬいぐるみにしてバッグに詰めたい
1768.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:23 ID:gSrM2LXe0
-
なに今の気持ち悪い球(褒め言葉)
1769.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:23 ID:VgRtWnnC0
-
大勢は四球があるが
あんまり待ってても暴れん坊ストライクが来るので
いい塩梅にいかんか
1770.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:23 ID:Ng6SN3jZ0
-
キャッチャーフライ…
1771.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:23 ID:cSOJCAe10
-
出塁してくれよー
1772.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:23 ID:hO..Gq5i0
-
>>1765
ポールの所は欲しいんだけどな
取り付け難しいのかしら
1773.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:23 ID:3l75rkSi0
-
お楽しみのわてぃの打席キタ━━━━(*^〇^*)━━━━!!
1774.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:23 ID:bqBD24aq0
-
そろそろ大勢にもプロの洗礼浴びせようや
1775.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:23 ID:jJsFwk4T0
-
力負けと言うか大勢に抑え込まれた感じ
1776.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:24 ID:ZL47dIUI0
-
度会vs大勢オタクのワイ大歓喜
度会、勝て!!!!!
1777.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:24 ID:87J8B2df0
-
大勢の二匹目のドジョウ狙ったであろう松本凌は
今ファームでどんな感じ?
1778.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:24 ID:uPnn8VqS0
-
今日ライマル出すんやね、日曜だからってすごいね
1779.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:24 ID:zIzfsWUU0
-
蝦名は下位打線で度会から宮崎までを前に詰めた方が良くないか
1780.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:24 ID:69RtqqGx0
-
今日唯一楽しめる打席
1781.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:24 ID:87J8B2df0
-
度会vsライマル大勢は名勝負確定演出や
1782.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:24 ID:Fvsr4IJ30
-
わてぃ凄いよ
打率1位はゴリラだからしゃーない
1783.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:24 ID:7L4amHVM0
-
面白味の無い試合やな
1784.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:24 ID:lnM9R0kP0
-
>>1777
相変わらずのノーコン
1軍では無理
1785.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:24 ID:Ng6SN3jZ0
-
吉野レイノルズブルペン待機
1786.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:25 ID:m3KUNzZP0
-
>>1772
甲子園にあるポール真後ろのアングルほしいよね
1787.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:25 ID:WBSqONNf0
-
>>1777
ファームで防御率1.59や、中々やね
1788.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:25 ID:jJsFwk4T0
-
>>1765
フェンスに取り付けとか出来ないんかね
ファウル注意とか流れるの考えると
1789.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:25 ID:Ng6SN3jZ0
-
サードゴロ…
1790.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:25 ID:ZL47dIUI0
-
ニコニコして対決してた時とはお互い立場も変わったからなぁ感慨深いものがある
1791.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:25 ID:IQYZv6vh0
-
三塁線詰められてたなあ
1792.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:26 ID:69RtqqGx0
-
さすがに終わったか
来週から仕切り直しやな
1793.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:26 ID:4KXFEl9T0
-
何もおきねー
1794.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:26 ID:zEf4.vlB0
-
>>1777
数字上はいいけど今日は不安定な日だったね
相変わらず投げてみないと分からん枠
1795.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:26 ID:M.xat2Uz0
-
一発狙ってくれ
1796.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:26 ID:87J8B2df0
-
コレだから流れとかいうオカルト信じてる奴は終わってるんだよ
1797.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:26 ID:IQYZv6vh0
-
>>1782
しゃーなくない、今から度会選手が1位を抜かすんや
1798.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:26 ID:ZL47dIUI0
-
おおいいカメラアングル
1799.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:26 ID:OR9B5RC.0
-
木曜から点取れなくなってるな…
昨日は多少取れたけども。
1800.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:26 ID:eHOnBnGB0
-
はい負け
今の読売にスイープされるの終わってる
1801.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:26 ID:O0jtgpBF0
-
ライマル3連投←流石に冷笑してもいい?
1802.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:26 ID:PZ9F.Lwr0
-
誰かホームランマシーン起動してきてくれ
1803.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:26 ID:ZL47dIUI0
-
大勢球速いな…?(今更)
1804.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:27 ID:lnM9R0kP0
-
筒香外で構えすぎな気がする
1805.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:27 ID:4KXFEl9T0
-
手を出してほしかった
1806.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:27 ID:8TUzeNE60
-
度会だって毎打席打つのは無理だしな
ノーアウトからの先頭出塁二回しただけでとんでもなく偉いよお疲れ
1807.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:27 ID:04PG31gZ0
-
>>1799
だいたい初戦に天敵当てられて冷やされんねん
そのままずるずるいく
1808.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:27 ID:Fvsr4IJ30
-
>>1777
与四球多いからまだまだやね
ただ奪三振率が上がってきたのは良き
1809.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:27 ID:MSmSk62k0
-
タスケテつっつ
1810.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:27 ID:We3I1ew40
-
一応巨人は表ローテなん?
1811.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:28 ID:ZL47dIUI0
-
1点で負けるのやだねぇ
1812.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:28 ID:Ng6SN3jZ0
-
2日サヨナラして勢いつけられたとはいえ相手(巨人)がばかすか打ってるわけではなくこっちが打てないだけ
1813.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:28 ID:5V3khaIy0
-
案の定筒香戻ってきたら冷えたな
なんで離脱者いるほうが打線つながるんだよ
1814.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:28 ID:Ng6SN3jZ0
-
はーーーーー
1815.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:28 ID:CVROph7j0
-
あーん
1816.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:28 ID:4KXFEl9T0
-
手も足も出ない
1817.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:28 ID:AftG80v80
-
ひっど
1818.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:28 ID:cSOJCAe10
-
からさん…うーん
1819.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:28 ID:74.HN.YX0
-
完封されんの?
1820.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:28 ID:jJsFwk4T0
-
打てねえ…
1821.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:28 ID:VgRtWnnC0
-
おーん
しっかり守ってー
ライマル打つしかなくなった
1822.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:28 ID:c.xZcB.l0
-
いつになったら点取るんですか?
1823.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:28 ID:z3C826I90
-
ひっでえ
1824.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:28 ID:WBSqONNf0
-
まあ今日は宮崎ヒュンメルがひどいってだけの話や、切り替えていけ
1825.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:28 ID:tWj4aAQO0
-
ライマル今日投げると今週5試合全部登板なんやが投げさせるかな?
1826.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:28 ID:tELt98JJ0
-
いちいち吠えるとこでもないやん
うっとうしいな
1827.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:29 ID:zEf4.vlB0
-
現地民があまりにも可哀そうなくらい虚無ですわ
1828.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:29 ID:69RtqqGx0
-
今日のポジ
ポジゆにムエンゴ属性がついた
エースへの階段を順調に登っている
1829.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:29 ID:hO..Gq5i0
-
>>1813
繋げようより 任せよう になっちゃつのかしらね
1830.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:29 ID:EfJEkPT90
-
>>1826
流石にイライラしすぎ、一応一点差やぞ
1831.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:29 ID:jJsFwk4T0
-
今年の横浜ってチーム成績的にスタイルが変わったはずなのに変わらず抑えられとる
1832.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:29 ID:3QQVl6Tg0
-
>>1810
今の巨人は抹消繰り返してるから表裏ない感じする
1833.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:29 ID:tWj4aAQO0
-
相性云々より中日戦2試合目の中西初回以来打線冷えてないかい?
1834.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:29 ID:d5bxdzAm0
-
>>1799
主軸が左投手打ててないのが大きいと思う
木曜から4試合中3試合相手は左投手が先発やった
1835.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:29 ID:OR9B5RC.0
-
>>1813
でも昨日は筒香が打ったわけなんだが、
ほかがさっぱりやね
1836.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:29 ID:zRDByW650
-
宮下は2軍じゃすることないけど1軍だと出来ることないな
なんかきっかけ掴んでくれればいいが
1837.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:29 ID:k77bi65a0
-
このまま負ければ今週2勝3敗1分で借金1に逆戻りなのキツいね
中日に貯金作っても巨人戦で5割になるの何年繰り返すのか
1838.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:29 ID:BQLPNh140
-
>>1826
ざまああああああ
1839.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:29 ID:Fvsr4IJ30
-
なんかポジゆが一時期の井納みたいになってきたな
良いピッチングしてるのにエースクラスと当たるから援護がなくて勝てない
1840.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:29 ID:m3KUNzZP0
-
>>1813
離脱者復帰あるあるだけど単に踏ん張ってた面子が落ちてくるタイミングと復帰が近いってだけだと思う
1841.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:30 ID:PZ9F.Lwr0
-
ライマルからホームランを打った宮﨑を信じろ
1842.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:30 ID:9T34X5sq0
-
巨人の投手全く打てないな
打線が酷すぎて勝てる気しないわ
1843.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:30 ID:3QQVl6Tg0
-
>>1826
昨日の篠木どうなるんや
1844.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:30 ID:tdQ9QJ4Q0
-
終わったかな
後半戦に向けて対巨人はスコアラー変えたほうがいい
1845.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:30 ID:WBSqONNf0
-
>>1836
ええあたり打ってたやん、守備も無難やし
1846.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:30 ID:4KXFEl9T0
-
030では3連敗よな、これで2勝7敗か。6月7月も巨人戦は週末多いのが絶望。
1847.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:30 ID:z3C826I90
-
マジでここ数年勝ててないの巨人戦で借金重ねてるからなんだけど球団はちゃんと理解できてるのかしら
1848.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:31 ID:P1yc3PRn0
-
5球くらいで「そろそろいっか」みたいな感じで適当に凡退してベンチ帰ってなんの話してるんだろうな?
大勢はしょうがないよねーみたいな話してんのかな?
今日の晩飯の話とかしてんのかな?
1849.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:31 ID:CU.xxZqd0
-
つっつとマキがいない時→みんなで点取らな!→点取る
いるとき→俺だめでもつっつ様がなんとかしてくれる!→点取れない
1850.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:31 ID:Ng6SN3jZ0
-
ドームでオーバーオール狩り開始や
1851.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:31 ID:zRDByW650
-
>>1826
抑えられた側の負け惜しみにしかならんわ
1852.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:31 ID:KqV.BwI60
-
打てなきゃ勝てないよ〜
マジで
1853.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:31 ID:WBSqONNf0
-
AIってビッグデータからの統計解析やろ?
こういう配球傾向とかは滅法強そうなんやけどな、こんな特定の球団に継続的に圧倒されてるのはなんでやろな
1854.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:31 ID:Fvsr4IJ30
-
>>1826
吠えるぐらいええやん
篠木や今投げてる吉野だって感情出すタイプやぞ
1855.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:32 ID:sHJMza1v0
-
いやだマジで勝ってほしい
1856.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:32 ID:z3C826I90
-
何年同じこと繰り返してるんですかね
1857.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:32 ID:jJsFwk4T0
-
筒香クラスが帰ってくると変に意識しちゃうのはあるかもな
だからプロは芯がしっかりしてないとあかんのやろな
やること変わらんわってドライな所が欲しくなる
1858.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:32 ID:zaCZ1dqU0
-
剛 剛 マツゴー
1859.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:32 ID:m3KUNzZP0
-
ポジゆって通算で巨人戦未勝利だよね?勝ちが付くのは打線との兼ね合いだけど中々打破できないなぁ
1860.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:32 ID:ZL47dIUI0
-
確かに「ベイスターズはなぜ離脱者がいる方が打線が機能するのか」はしっかり研究して貰いたい気持ちはある
球団が調べろ!というより、ぜひスポーツ科学(?)とか専攻してる学生に調査研究してもらいたい
「選手同士の仲が悪いからm9(^Д^)」とかそういうくっだらない憶測抜きにして、なにか理由がないとこうはならない気がするわね
1861.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:32 ID:4KXFEl9T0
-
まつごーネタにされるけどDeNA戦は2割7分打ってるんよな。
1862.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:32 ID:7L4amHVM0
-
弱いっすね~トレード第2弾が有るのか?補強有るのか?しか楽しみないな
1863.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:32 ID:CVROph7j0
-
ライマル来るのか
1864.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:33 ID:Ng6SN3jZ0
-
ポジゆの負けばっかり増えていくのは勘弁
勝てない(次期)エースじゃん
1865.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:33 ID:DKz5.7GI0
-
松本に打たれるなや
1866.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:33 ID:zRDByW650
-
巨人戦は打てない抑えられないでおもんねぇ
相性なんかでカモられてたらいつまで経ってもリーグ優勝できんわ
1867.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:33 ID:04PG31gZ0
-
>>1857
いやシンプルに巨人戦弱いだけでしょ
1868.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:33 ID:RNhqDIDH0
-
>>1856
他も何もせず待ってくれるわけじゃないし
1869.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:33 ID:EPclJ1d.0
-
>>1813
はやたくの調子下がったのもしんどい
1870.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:33 ID:OR9B5RC.0
-
てるき頼むよ~
ここで追加点はあかんぞ
1871.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:33 ID:4KXFEl9T0
-
>>1865
DeNA戦は打ってるんよ。
1872.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:33 ID:tdQ9QJ4Q0
-
>>1846
巨人が一番不安なウィットリーぶつけてくるのは一番力が落ちる篠木のところなんだよな
相手のローテまで逆算してローテ調整してるベンチワークの差を感じる
1873.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:33 ID:EfJEkPT90
-
>>1861
巨人戦のスコアラーやーばいでしょ
1874.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:33 ID:z3C826I90
-
相川監督の起用は柔軟だし若手も使ってくれてるしで後はヒュンメルさえ見限ってくれればそこまで起用にストレスないんよな
マジでスコアラーよ何年同じ展開での負けを見続けさせられればええんや
1875.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:33 ID:Fvsr4IJ30
-
なんで松本に外野前進してないの?
こういうヒットが多いからパリーグはどんなシチュエーションでも松本には外野前進してたぞ
1876.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:33 ID:Ng6SN3jZ0
-
ファームハシタツガンバレ
1877.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:33 ID:ZL47dIUI0
-
ワイは別に打たれてもいいよ、でもそのかわり打ってほしいのよね
1878.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:34 ID:7L4amHVM0
-
>>1844
変えても無駄よ読売に勝つ気無いからペナント中は
1879.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:34 ID:dbXf.14N0
-
こんだけノーアウトのランナー出してよく1点で済んどるなあ
1880.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:34 ID:Fc4oyMMT0
-
ライマルさあ、あんなに楽しく遊んだ度会が恋しくない?
ちょっと打席回してみない?
1881.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:34 ID:ZL47dIUI0
-
>>1879
ほんまそこはようやっとるのよね
1882.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:34 ID:WBSqONNf0
-
48時間どころか96時間機嫌悪くならないといけないんですか!?
1883.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:35 ID:DKz5.7GI0
-
阪神は良いピッチャーだけど、巨人は苦手なピッチャーだから打てないのね
1884.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:35 ID:bqBD24aq0
-
明日休みとは言え三連投か
1885.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:35 ID:04PG31gZ0
-
私はスコアラーよりフロントにムカつくけどなぁ
誰が監督やってもまあ5割よねみたいなチーム何年作ってんねんっていう
1886.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:35 ID:lnM9R0kP0
-
たかが3連敗
また広島カモにして3連勝すればチャラ
1887.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:36 ID:4KXFEl9T0
-
やりたい放題
1888.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:36 ID:74.HN.YX0
-
また走られた
1889.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:36 ID:OR9B5RC.0
-
ボールが逸れますね…
1890.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:36 ID:Jr3ymzhY0
-
下だと梶原がいいけどどうなんやろ?
上だとクルクルのイメージだけど
1891.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:36 ID:m3KUNzZP0
-
順位やゲーム差気にするには早いけどゲーム差無しから3ゲーム差は痛いよな
1892.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:36 ID:IQYZv6vh0
-
>>1875
そうは言ってもあの打球が捕れるほど前は守れないよ・・・
1893.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:36 ID:tELt98JJ0
-
シオン送球全然アカンやん
走られすぎや
1894.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:36 ID:VgRtWnnC0
-
シオン受難やな
頑張れー
1895.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:36 ID:Fvsr4IJ30
-
今日走られてるのはシオンの問題なんかな?
1896.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:36 ID:3QQVl6Tg0
-
ちょっと盗塁されすぎやな
1897.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:36 ID:vEMJ7eHK0
-
成瀬がまあまあやれそうなのと宮下の守備はポジかな ショートは守備や打撃は後からでもどうにかなる
1898.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:36 ID:zRDByW650
-
シオン去年の輝きはどこえやら…
1899.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:36 ID:z3C826I90
-
まあ今中軸打ってる佐野宮崎が左全然打ててないのがなぁ
ヒュンメルも大概酷いし牧が戻ってくるまでは左先発相手には苦労しそうね
1900.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:37 ID:tdQ9QJ4Q0
-
松本にもこれだけ自信持ってスタート切られるのは完全にモーション見切られてるな
石田も吉野も宮城もたぶん解析されつくされてる
1901.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:37 ID:WBSqONNf0
-
被盗塁についてはゆーだいの頃からあかんから今更気にならんわ
1902.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:37 ID:Fvsr4IJ30
-
>>1890
内野安打が多いからまだまだかな
1903.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:37 ID:DKz5.7GI0
-
取ってくれや
1904.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:37 ID:74.HN.YX0
-
はいってねえの?
1905.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:37 ID:c.xZcB.l0
-
ボール???
1906.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:37 ID:04PG31gZ0
-
>>1890
三振10四球3つ、まあキツいっしょ
1907.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:37 ID:4KXFEl9T0
-
はあ?ボール?????
1908.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:37 ID:mxNQBSUk0
-
三盗含め4盗塁は屈辱でしかないわね
1909.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:37 ID:bqBD24aq0
-
>>1895
今年は満遍なく走られてた気がする
チームとして問題あるのかもね
1910.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:37 ID:jJsFwk4T0
-
巨人戦は色々意識し過ぎでおかしくなってる可能性もあるのか?
1911.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:37 ID:IQYZv6vh0
-
こっちのときは審判渋いなー
1912.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:37 ID:RNhqDIDH0
-
>>1885
ファンが荒川事件とか起こすし尻拭いからしないといけないからね
1913.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:37 ID:.MG2dkeY0
-
スコアラーって新沼だけが優秀なのか
コーチではさっぱりだったけど
1914.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:37 ID:sHJMza1v0
-
いまのは…
1915.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:37 ID:ZL47dIUI0
-
これからカメラは何かありゃー汐恩アップで撮りまくるし、週刊誌はベイスターズの捕手関係に関して平気でわけわからん記事書くんやろなぁ
汐恩頑張れ、本当に頑張れ
悔しいことも多々あるだろうが
1916.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:37 ID:TVlgsmOu0
-
松尾ってこんなにフリーパスなんか!?
1917.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:38 ID:OiB270tw0
-
勝ちの目を完消しすることに余念がない
1918.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:38 ID:lnM9R0kP0
-
梅木さあ
お前ABS導入されたらちゃんと1シーズン通して辞めろよ
1919.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:38 ID:WBSqONNf0
-
>>1900
石田宮城はともかく吉野って解析されるようなポジションか?
そんな暇あるなら先発ローテの癖盗んで今より得点力上げる方がよほど建設的や
1920.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:38 ID:d5bxdzAm0
-
まあ好きで巨人に負け続けているなんてことはないと思うし対策とかは頑張っているんやろけどそれが必ず身を結ぶとは限らんからなぁ…
逆に対策し過ぎて選手に意識させ過ぎることもあるし、結局選手の問題だったりするから意識しちゃうと払拭するのは中々難しいわな
1921.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:38 ID:4KXFEl9T0
-
3ランだとジ・エンドよ
1922.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:38 ID:EfJEkPT90
-
ヒュンメルならストライクだった
1923.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:38 ID:tdQ9QJ4Q0
-
>>1895
少なくとも投げる前の段階で完全にセーフのタイミングだから送球には責任ないな
スタート切らせないという点では捕手にも責任ないとは言えないけど
1924.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:38 ID:bqBD24aq0
-
>>1906
打つべきボール打ってないと上振れも結局収束するよね
1925.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:39 ID:vEMJ7eHK0
-
牧筒香度会くっつけられたら打線は大丈夫
牧はよ帰ってこい
1926.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:39 ID:eHOnBnGB0
-
>>1921
既に終わってるからただの死体蹴りだよ
1927.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:39 ID:O0jtgpBF0
-
松尾は結構前からフリーパスやろ
たまーに盗塁阻止するけど
1928.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:39 ID:4KXFEl9T0
-
ヒュンメルならミノさんやな
1929.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:39 ID:VgRtWnnC0
-
>>1909
今年ヤクルト阪神あたりにもやられてるから
守備全体は見直したほうがええんやないというワイの感想
1930.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:40 ID:HHTVnMRv0
-
松尾は耐え所だけど相川も大変だな
もう松尾に頑張ってもらう選択肢ないし
1931.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:40 ID:cSOJCAe10
-
ストライク入れよう
開き直れ
1932.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:40 ID:nSLN3Oaj0
-
ボールに力ないなあ
1933.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:40 ID:4KXFEl9T0
-
吉野あんま球速出てないな
1934.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:40 ID:bqBD24aq0
-
阿部監督は松尾の心折りにきてる気がする
1935.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:40 ID:RNhqDIDH0
-
>>1919
解析だってデータ取って仕組み作れば一瞬だしな
1936.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:41 ID:bndnY5SJ0
-
祐大も戸柱も阻止率は松尾より悪いでしょ
1937.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:41 ID:CVROph7j0
-
いいところに居たな
1938.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:41 ID:cSOJCAe10
-
惜しい
1939.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:41 ID:OR9B5RC.0
-
あぶな!シフトナイス!
1940.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:41 ID:sQhIPJMC0
-
松尾ずっと阻止率3割超えてなかったっけ
投手のモーション盗まれてる方が可能性高そう
1941.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:41 ID:3QQVl6Tg0
-
あぶねー
1942.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:41 ID:zaCZ1dqU0
-
ナイスキャッチ
1943.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:41 ID:WBSqONNf0
-
>>1934
自軍の選手の心も折ってるからイーブンや。
浅野昇格の時とかただの逆モチベーターやったし
1944.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:41 ID:k5isVfQ30
-
シンプルに吉野の出来が良くないな
今のはシフト正面で命拾いしたが
1945.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:41 ID:nSLN3Oaj0
-
珍しくシフト成功!
1946.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:41 ID:VgRtWnnC0
-
宮下よう頑張った
1947.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:41 ID:HHTVnMRv0
-
ナイスシフト
1948.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:41 ID:tELt98JJ0
-
すごいとこ守ってたな
1949.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:41 ID:CVROph7j0
-
ここで岸田かあ
1950.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:41 ID:ZL47dIUI0
-
宮下くんいいやんけ!ナイスガッツよ!!
1951.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:42 ID:Ng6SN3jZ0
-
岸田すでに猛打賞やん
気をつけろ
1952.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:42 ID:7L4amHVM0
-
>>1886
さ~て、そう上手く行きますかね~6連敗しそうな勢いやん。
1953.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:42 ID:tWj4aAQO0
-
正直自由視点映像すこ
1954.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:42 ID:PZ9F.Lwr0
-
流石に退陣しろ岸田!
1955.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:42 ID:zRDByW650
-
1つのチームに借金5だったらまぁまだシーズン始まったばかりだし取り返していければってなるけど2チームに借金5だとなぁ…キビシイよ
1956.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:42 ID:Fvsr4IJ30
-
危なかったがシフト大成功
今日は球審がアレだから一概には言えないかもしれないけど
中日戦の若松といい、接戦のシチュエーションだとこれじゃ困るなあ
吉野しっかりして
1957.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:42 ID:O0jtgpBF0
-
岸田お前、、、
ヤクルト中日相手に.000で、うち相手に.400超えはどうなんや、、
人としてどうなんや、、
1958.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:43 ID:bqBD24aq0
-
>>1943
ぶっちゃけ松尾潰れたらDeNA終わるよ?
1959.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:43 ID:CVROph7j0
-
こわかった
1960.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:43 ID:WBSqONNf0
-
えー、岸田さんの安打20本のうち半分はベイスターズです。
ちなみに横浜戦を抜いたら10/50で丁度2割です
1961.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:43 ID:Ng6SN3jZ0
-
プニキーーー!!
1962.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:43 ID:DKz5.7GI0
-
それは鮭
1963.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:43 ID:cSOJCAe10
-
なんか運が向いてきたか?
1964.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:43 ID:HHTVnMRv0
-
急にツキがある
1965.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:43 ID:Fvsr4IJ30
-
捉えられてるけど吉野にツキがある
1966.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:43 ID:nSLN3Oaj0
-
あぶねー!
あと一つや
1967.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:43 ID:VgRtWnnC0
-
ʕ •ᴥ• ʔ威嚇
正面いってるだけはるかにマシやろ
1968.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:43 ID:4KXFEl9T0
-
アウトやけど完璧に捉えられてる。
1969.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:43 ID:dbXf.14N0
-
危ねえ... 綱渡りが続くねえ
1970.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:43 ID:Ng6SN3jZ0
-
自由視点映像はWBCの時も海外に好評だったけどこれ東京ドームだけなんで日本全部ができるとは思わないでほしいところ
1971.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:43 ID:IQYZv6vh0
-
大事なところで退陣させたわ
1972.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:43 ID:tELt98JJ0
-
まだツキがあるのかないのか
とにかくツーアウト
1973.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:43 ID:KqV.BwI60
-
なんとここから逆転2ランホームランでヤスアキにセーブが!
1974.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:43 ID:ZL47dIUI0
-
吉野踏ん張れ、あとひとつ
1975.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:43 ID:hO..Gq5i0
-
>>1960
他球団さんにちょこっと抑えるヒント教えてもらえないかしらね…
1976.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:43 ID:rReyRIze0
-
まあ相手ばっかり運が良いわけではない
1977.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:44 ID:OR9B5RC.0
-
なんとかツーアウト。
たのむよ~
1978.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:44 ID:zaCZ1dqU0
-
お祓いきいてきた
1979.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:44 ID:cSOJCAe10
-
ラスボスラッシュやな
がんばれ吉野
1980.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:44 ID:Ng6SN3jZ0
-
オーバーオール狩りかと思いきや鮭狩りとはね
1981.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:44 ID:Khkm.i5r0
-
盗塁はそもそもよっぽど送球悪い捕手じゃなきゃ投手の責任の比重の方が大きいからな
どんな捕手でも完全に盗まれたら刺せないし
1982.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:44 ID:4KXFEl9T0
-
佐々木はちょこんとヒットあるからな。イン攻めろ
1983.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:44 ID:tELt98JJ0
-
>>1938
あのさあ、自分とこ帰れや
1984.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:44 ID:bqBD24aq0
-
次はファーストライナーかな?
1985.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:44 ID:VgRtWnnC0
-
>>1976
むしろ試合壊れてないだけ横浜ツイてるよ
いつももっとひどい
1986.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:44 ID:JUdxEjnf0
-
岸田の攻め方とかヤクルト戦見て学ぶとかしないの?
1987.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:45 ID:9TdhhO.i0
-
しかし当たりはいいから怖いわね、あと1人抑えてくれよ
1988.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:45 ID:0VqlTx.10
-
>>1986
してないとでも
1989.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:45 ID:bqBD24aq0
-
ストレート待ち?
1990.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:46 ID:cSOJCAe10
-
>>1983
ゲッツーならずかーって意味よ
1991.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:46 ID:PC.O.Vgs0
-
>>1988
してないな
1992.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:46 ID:WBSqONNf0
-
しかしデータアナリスト班の給与査定ってどうされるんかね?
最終的な順位に基づいた年俸制?それとも総合的な的中率を評価するんか?
1993.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:46 ID:Fvsr4IJ30
-
今のシオンの三盗警戒いいぞ
1994.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:46 ID:4KXFEl9T0
-
ちょっと球に力出てきた
1995.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:46 ID:ZL47dIUI0
-
オ ー バ ー オ ー ル 狩 り
1996.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:46 ID:YolUoQm50
-
おk
1997.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:46 ID:Ng6SN3jZ0
-
センター蝦名
1998.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:46 ID:CVROph7j0
-
なんとか耐えた
1999.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:46 ID:VgRtWnnC0
-
シオンいろんなとこみながら集中してるが
経験値足りないんやろな
2000.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:46 ID:AftG80v80
-
ふーなんとか
吉野おつかれ
2001.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:46 ID:dSvVdunV0
-
耐えきったww
2002.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:46 ID:OR9B5RC.0
-
おっけおっけ!
てるきナイス!
2003.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:46 ID:zaCZ1dqU0
-
流れキター('_')
2004.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:46 ID:nSLN3Oaj0
-
佐々木だけ打ち取ればええんやな
2005.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:46 ID:PZ9F.Lwr0
-
オーバーオール狩り完了!
運が向いてきたんじゃない?
勝とう!!
2006.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:47 ID:c.xZcB.l0
-
投げすぎのマルティネスからは点取ってくれよ
2007.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:47 ID:jJsFwk4T0
-
突然一巡する打線頼むぞ
2008.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:47 ID:PsjpVLRK0
-
1点差だぞ!何か起きろ!
2009.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:47 ID:KqV.BwI60
-
試合、壊れて♥
2010.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:47 ID:Wu8OUNS60
-
ずっと首の皮一枚繋がった状態やな
プランプランや
2011.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:47 ID:m47HBuWv0
-
なんかギリギリで耐えまくってんの好き
2012.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:47 ID:bqBD24aq0
-
>>1991
高校野球ですらデータ取るやろ
2013.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:47 ID:tELt98JJ0
-
吉野よー粘った!
さぁせめてポジゆの負け消してくれ!
2014.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:47 ID:M.xat2Uz0
-
三タテは回避してくれよ
2015.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:47 ID:Fvsr4IJ30
-
吉野の内容はイマイチだったけど無失点で踏ん張れたのは良し
2016.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:47 ID:CVROph7j0
-
ライマルも今週球数投げての三連投だからワンチャンあってほしいな
2017.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:47 ID:ZL47dIUI0
-
ほんっとに中継ぎ陣が踏ん張れるようになったわね…ありがたやありがたや
2018.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:47 ID:p.WWOD2F0
-
打線はアレだけどよう守ったよ
2019.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:47 ID:O0jtgpBF0
-
ラ イ マ ル
3 連 投
2020.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:47 ID:4KXFEl9T0
-
さーライマルをKOするよ。
2021.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:47 ID:eTHVfW.B0
-
1点くらい何かあれば取れるやろ!
なんとかして!
2022.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:47 ID:0VqlTx.10
-
>>1991
勉強すりゃみんな東大に行けるわけちゃうぞ
2023.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:47 ID:74.HN.YX0
-
1点くらいなんとかしてくれよ
2024.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:47 ID:bndnY5SJ0
-
なんやかんや松尾もようリードしてるよ
2025.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:47 ID:Ng6SN3jZ0
-
中継ぎは無失点ならなんでもええわ
2026.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:47 ID:cSOJCAe10
-
体感6-0くらいなんやけどなんだかんだよう耐えとるな
逆転したいなあ
2027.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:48 ID:d5bxdzAm0
-
攻撃の時間が長かったのに点差変わってないという次投げる中継ぎからするとめちゃくちゃ嫌なやつ出来たな
2028.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:48 ID:rReyRIze0
-
古市見てみたかったけどこうなると延長にでもならないと出番なさそうか
2029.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:48 ID:Fvsr4IJ30
-
しかし5月からライマル3連投とか阿部凄いな
2030.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:48 ID:z6k1Vl6X0
-
藤浪を保有している、とかネタにされがちだけど
わざと当てに行くわけではないんだからインもどんどん狙って欲しいところではある
2031.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:48 ID:bqBD24aq0
-
>>1999
捕手育てるのにどんだけコスト掛かるかって話よね
2032.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:48 ID:4KXFEl9T0
-
宮下あたりがホームラン打つんじゃね。
2033.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:48 ID:QW0sizpC0
-
さあ、昨日の度会の粘りをここで活かせるか!
2034.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:48 ID:dSvVdunV0
-
よく先頭打者を6回も出塁させといてここまで1失点で抑えてるよ
2035.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:49 ID:UlmT6dc.0
-
松尾はリードだけで頭がいっぱいなんだろうな
盗塁阻止能力は明らかに落ちてるけど、
ここまではロースコアで投手をよく引っ張ってるよね
投手が頑張ってるのも大きいけど
2036.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:49 ID:KqV.BwI60
-
ライマルから3者連続ホームラン来い!!!!!
打者225順の猛攻でもいいぞ
2037.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:49 ID:VgRtWnnC0
-
9回までよく守ってるよ
野手起きてー!
2038.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:49 ID:7L4amHVM0
-
ネバネバでライマルにダメージ与えたれ
2039.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:49 ID:bndnY5SJ0
-
クリーンナップいい加減仕事しようや
2040.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:49 ID:p.WWOD2F0
-
昨日も結構投げてるし三連投キツいやろ
ワンチャンどころかツーチャンくらいあるで
2041.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:49 ID:vOQR8Q4W0
-
(こんな時期から抑えを3連投させるような投手運用をするから秋にはへばってCS負けるのでは……?)
2042.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:49 ID:iecnR2py0
-
休養与えようが使い続けようが皆一斉に打てなくなるんだから手の打ちようがないよな…
2043.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:49 ID:4KXFEl9T0
-
ボールやろ
2044.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:50 ID:bqBD24aq0
-
連投疲れでストレート浮いてくーださい♫
2045.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:50 ID:ZL47dIUI0
-
vs度会が見たいので、度会までホームランで繋いでください
2046.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:50 ID:jJsFwk4T0
-
ダメそう…
2047.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:50 ID:RNhqDIDH0
-
>>1992
そういうのに責任持たない良い職業なんだぜ
エセコンサルと一緒よ
2048.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:50 ID:VgRtWnnC0
-
ʕ •ᴥ• ʔドスドス
2049.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:51 ID:bndnY5SJ0
-
ただの3連投じゃなくて初戦で30球くらい投げてるからな、後々に響いてしまえ
2050.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:51 ID:cSOJCAe10
-
ヒュンさん代打無しか
2051.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:51 ID:4KXFEl9T0
-
ストライクとられるからその球手を出すよなぁ
2052.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:51 ID:69RtqqGx0
-
ヒュンメルに代打無しか...
2053.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:51 ID:KKuAiH2q0
-
え、何その力ないスイングは、、
2054.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:51 ID:Fvsr4IJ30
-
ヒュンメルそのままか
まぁ佐野を出したら外した意味がないからなあ
2055.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:51 ID:bqBD24aq0
-
球速出てなくね?打てなかったけど…
2056.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:51 ID:ttST.Zht0
-
松尾を正捕手にしたいなら2軍で1年間捕手固定するぐらいやればよかったんだよ
今まで3年あったのに
山本のスペアとして使ってたくせに思いつきで競争もなく正捕手にしても大した選手になれないよ
2057.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:51 ID:lnM9R0kP0
-
ここでライマル打てるならとっくに竹丸打っとるわな!
2058.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:51 ID:tdQ9QJ4Q0
-
今日の内容見てたら宮﨑ヒュンメルそのまま出して凡退は納得いかない
2059.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:51 ID:c.xZcB.l0
-
完封負けは恥ずかしいよ
1点取ろう
2060.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:51 ID:4KXFEl9T0
-
ヒュンメル合ってない
2061.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:52 ID:WBSqONNf0
-
>>2054
意味ないか?ベンチで休めてるやん
ヒュンメルをそのままよりかは期待できるし
2062.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:52 ID:KqV.BwI60
-
ヒュンメルはガチで調整してきてくれ
正直自信なくなってるやろ
2063.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:52 ID:e4VT6BDe0
-
わいこのままだとヒュンメルアンチになってしまうよ
2064.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:52 ID:VgRtWnnC0
-
出塁はよ!
2065.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:52 ID:eTHVfW.B0
-
ライマルこの3日でめっちゃ投げてるのに球威すげえまんまだな…
2066.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:52 ID:zaCZ1dqU0
-
バックネットにパリピおじ来た
2067.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:52 ID:lnM9R0kP0
-
落とされて終わりです
2068.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:52 ID:87J8B2df0
-
ここまで行くと選手だけの問題なんかねえ
貧弱打線ならまだしも、他チームからは点取ってるのに
2069.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:52 ID:M.xat2Uz0
-
ほんまに三連投か?
微塵も影響を感じられん
2070.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:53 ID:zaCZ1dqU0
-
ライデル30球投げたんだよな初戦
2071.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:53 ID:69RtqqGx0
-
情けない打線...
2072.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:53 ID:74.HN.YX0
-
全然あかん
2073.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:53 ID:4KXFEl9T0
-
ヒュンメル遊ばれてるわ
2074.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:53 ID:ZL47dIUI0
-
すきあらば汐恩映しやがってヾ(`Д´)ノ
過保護すぎるかもしれんがまだ21歳やぞ
他球団の、しかもマスコミがおもしろおかしく晒し上げみたいなことすんないヾ(`Д´)ノ
2075.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:53 ID:7L4amHVM0
-
酷いね~
2076.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:53 ID:WBSqONNf0
-
知ってた定期
2077.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:53 ID:3l75rkSi0
-
ヒュンメル、おもってた通りに…(ヽ*´○`*)
2078.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:53 ID:CVROph7j0
-
佐野なんとかして
2079.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:53 ID:c.xZcB.l0
-
サノムランしかないわよ
2080.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:53 ID:jJsFwk4T0
-
ほんま無力
2081.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:53 ID:EfJEkPT90
-
ヒュンさん酷いわあん
2082.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:53 ID:69RtqqGx0
-
まぁ3連投なんて影響出てくるのシーズン後半にかけてだからな
2083.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:53 ID:ZL47dIUI0
-
おっサノゥー!!
2084.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:54 ID:04EL9gWi0
-
ヒュンメルさんはもういいです
2085.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:54 ID:hSjZmJvY0
-
中1日空いての4連投。一昨日は30球投げさせててこれかよ。泣けるわマジで
2086.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:54 ID:cSOJCAe10
-
佐野たのむよー
見どころをください
2087.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:54 ID:Wu8OUNS60
-
4番と5番がノーヒットではなぁ
2088.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:54 ID:KqV.BwI60
-
何でもいいから点を取れ!何でもいいから点を取れ!何でもいいから点を取れ!
2090.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:54 ID:04PG31gZ0
-
ヒュンメル抹消やな
2091.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:54 ID:IQYZv6vh0
-
サノムランしかないぞ、振り回していけ
2092.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:54 ID:VgRtWnnC0
-
>>2066
クソデカネックレスどこのやろ
2093.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:54 ID:bqBD24aq0
-
ヒュンメルそろそろどうなん?
どうせ来年は打撃全振助っ人連れてくるんだし
2094.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:54 ID:Ed0LDBBl0
-
ヒュンメルあかんけど他の外国人枠の野手取ってないのもうーん
2095.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:54 ID:lnM9R0kP0
-
そもそも5番で使われることが終わっとる
2096.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:54 ID:WB5PdWeB0
-
にしてもちゃんと狙って獲得した外国人野手でここまでのハズレっていつぶりやろ?
2097.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:54 ID:QW0sizpC0
-
勇者のトニープラッシュ曲線はあるのか
2098.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:54 ID:Fvsr4IJ30
-
打線が不甲斐ないから佐野を完全休養とはいかなかったなあ
こうなったら仕方ないから打ってくれ
2099.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:55 ID:ZL47dIUI0
-
サノスが出てきただけでなんかわくわくするな
ありがとよ…
2100.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:55 ID:7L4amHVM0
-
いつものセカンドゴロで終わりか?
2101.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:55 ID:bndnY5SJ0
-
そりゃライマル打てるなら竹丸から点取ってるわな
2102.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:55 ID:tdQ9QJ4Q0
-
>>2056
2024にそれしてるよね
2025は山本のサブとして起用
ステップとしてはもう今年はメインで使う段階
順調なら今年色々経験して来年再来年で飛躍ってとこだろうな
2103.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:55 ID:WBSqONNf0
-
>>2097
彼は走れるし守れるんだよなぁ
2104.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:55 ID:c.xZcB.l0
-
佐野に投げにくいのか?
2105.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:55 ID:PZNEc0vw0
-
>>1886
しょうもない妄想恥ずかしいねw
2106.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:55 ID:eTHVfW.B0
-
コントロール乱れてきてるぞー
頑張れ頑張れ
2107.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:55 ID:KqV.BwI60
-
>>2094
市場に良さそうな野手おらんかったんやろ
2108.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:55 ID:87J8B2df0
-
3連投を気にし始めたのって結構最近よな?
それこそ中畑ラミ時代って3連投バンバンさせてた記憶
2109.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:55 ID:9kh.54ej0
-
ここまできたら見でいいべ
2110.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:55 ID:m3KUNzZP0
-
1戦目に球数投げさせられて本人からしたら不満だろうし2、3戦目はそれを晴らすように隙がない
2111.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:56 ID:3bjCaRqR0
-
ヒュンメル流石にキツイな…
2112.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:56 ID:RNhqDIDH0
-
>>2074
日テレってベイスターズに対してアレだからな
いつも三浦が打たれる映像使うし
2113.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:56 ID:IQYZv6vh0
-
ジャイアンツっていつの間にかあと1球とかやりだしたん?
2114.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:56 ID:MhKdAS.u0
-
ジャイアンツもタイガースの真似してるんだ
2115.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:57 ID:e4VT6BDe0
-
ハーパーの応援歌汚すな
2116.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:57 ID:ZL47dIUI0
-
巨人のこのあと1球?コールうざったいなー
なんでも阪神の真似してかっこ悪いと思わんのかね
2117.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:57 ID:4KXFEl9T0
-
あと1球コールはやめようや
2118.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:57 ID:WBSqONNf0
-
悪い習慣ばっかり他チームに伝播してくな
やっぱり図々しい人らが有利や
2119.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:58 ID:74.HN.YX0
-
もぎとった
2120.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:58 ID:c.xZcB.l0
-
すごいな佐野
2121.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:58 ID:cSOJCAe10
-
佐野さんさすがや
2122.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:58 ID:CVROph7j0
-
ランナー出たか
2123.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:58 ID:VgRtWnnC0
-
お散歩
なんとかならんかなー
なんとかしてー
2124.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:58 ID:yPs8Q3.c0
-
よすよす!!!!(*^◯^*)
2125.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:58 ID:gSrM2LXe0
-
ヒュンメルに最後まで代打出さなかったのは最後の見極めで
納得させて下に落とすためじゃないかなぁって思ってる
って言いつつ火曜からも出てきそうで震えるけど
2126.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:58 ID:IQYZv6vh0
-
よし、代走三森選手で盗塁や(無茶)
2127.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:58 ID:DKz5.7GI0
-
よし度会まで回そう
2128.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:58 ID:4KXFEl9T0
-
成瀬2ラン打って!!
2129.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:58 ID:PsjpVLRK0
-
さのんぽ(*^◯^*)
2130.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:58 ID:Fvsr4IJ30
-
しかしサノスの打てるゾーンを見るとインコース攻めしたらノーチャンスに見えるが
向こうもこういう場面でインコース投げるのは怖いんだな
サノスナイセン
2131.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:58 ID:PZ9F.Lwr0
-
佐野さん!!!!
2132.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:58 ID:WBSqONNf0
-
ナイスー!
あとはマン振りでいいわよ
2133.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:58 ID:dbXf.14N0
-
ナイス選球よ、サノス
2134.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:58 ID:M.xat2Uz0
-
確かに二番煎じはカッコ悪い、元々品のいいコールじゃないのに
2135.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:58 ID:YkTDiLsc0
-
ナイセン佐野!
2136.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:58 ID:zaCZ1dqU0
-
このままいくと西武首位奪取 予想外過ぎる
2137.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:58 ID:QtWYgj6Z0
-
ライマルから四球はガチすごい
2138.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:58 ID:ZL47dIUI0
-
佐野よう見た!!!
あと1球とか言ってるからやぞホレ
2139.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:58 ID:lnM9R0kP0
-
ビシエド打さんの?
2140.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:58 ID:bqBD24aq0
-
彼は出塁マシーンだ
2141.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:58 ID:eTHVfW.B0
-
あと1球とか一々気にするようなもんでもないでしょ
1球で終わりませんでしたねザマァwで済むんやし
2142.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:58 ID:XzS6gcBn0
-
レフト守備といいヒュンメルと比較すると佐野はほんとよーやってるわ
2143.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:58 ID:KqV.BwI60
-
後一球コールからの逆転HR気持ちええから見して〜(*^◯^*)
2144.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:58 ID:7L4amHVM0
-
成瀬20球粘れ
2145.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:59 ID:VgRtWnnC0
-
しゃーない今日も30球投げてもらおうか
2146.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:59 ID:c.xZcB.l0
-
成瀬天下取って
2147.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:59 ID:87J8B2df0
-
プロ野球なんてそんな高尚なもんでも無いし、後一球気にならんけどな。
ベイのアウトコールを批判する者だけが石を投げなさい。
2148.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:59 ID:XzS6gcBn0
-
松尾に繋げてクレメンス
2149.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:59 ID:QW0sizpC0
-
ちゃんと慎重に投げてて打てる気がせんのやが笑
2150.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:59 ID:bndnY5SJ0
-
なんとかなれ
2151.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:59 ID:PZ9F.Lwr0
-
成瀬は天下を取りに行け
2152.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:59 ID:m3KUNzZP0
-
佐野が対阪神改善したと思ったら対巨人対中日で全然打てなくなっちゃったな
2153.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:59 ID:IQYZv6vh0
-
牽制にブーイングしたりあと1球したり、流石紳士の軍団は違いますな(皮肉)
2154.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:59 ID:WBSqONNf0
-
>>2147
あれに肯定的な人ここでは見たことないけどな
2155.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:59 ID:CVROph7j0
-
初見でライマル打てというのも酷だがなんとかして
2156.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:59 ID:MSmSk62k0
-
バトル代走
2157.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:59 ID:M.xat2Uz0
-
成瀬のままかよ、将来性に期待はするけどさすがにルーキーには荷が重いだろ
2158.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:59 ID:YkTDiLsc0
-
なんか急にホームランとか打ってくれないかなー〜
2159.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:59 ID:PsjpVLRK0
-
なんとかなるせ
2160.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:59 ID:zEf4.vlB0
-
あと1球コールとアウトコールってどっちのほうが不快感高いんだろうか
2161.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:59 ID:hO..Gq5i0
-
>>2147
相手の応援に被せてなくない?
2162.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 16:59 ID:KqV.BwI60
-
成瀬はホームを駆け巡れ!!!!!!!!
2163.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:00 ID:zaCZ1dqU0
-
暴投暴投暴投
2164.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:00 ID:WIBGREd20
-
なんとかなーれ
2165.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:00 ID:tdQ9QJ4Q0
-
せめて代打戸柱とかでも成瀬より期待できると思うけど
2166.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:00 ID:NRNI.Xyl0
-
山本居ないと代打の層も見栄えせんな
2167.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:00 ID:PZ9F.Lwr0
-
成瀬のヒロイン見たいんや!!
頼む打ってくれ!!!!
2168.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:00 ID:ZL47dIUI0
-
成瀬打て!!!やれる!!!!
2169.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:00 ID:VgRtWnnC0
-
1点差で頑張った分何とかしてほしいんだ
2170.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:00 ID:bqBD24aq0
-
>>2141
相手の攻撃中は応援の邪魔したらアカンと思うんよね
まあうちのアウトコールもやめてほしいんだけど
2171.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:00 ID:WBSqONNf0
-
>>2160
個人的にはアウトコール
一回あたりの回数も頻度もくどい
2172.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:00 ID:eTHVfW.B0
-
よしよし落ち着いてるよー
頑張れ成瀬くん
2173.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:00 ID:dbXf.14N0
-
初球は甘かったけど打ちにいかなかったか
2174.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:00 ID:87J8B2df0
-
>>2161
最近中日戦で祐大の応援歌を被せてたの叩かれてたやん
ワイからしたら、そんくらい良いじゃんと言う感覚やが
2175.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:01 ID:Khkm.i5r0
-
いつもより球遅いし連投の影響自体はあるとは思うんよね
ただそれでも速いけど
2176.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:01 ID:uz2Uq0k.0
-
あー追い込まれた
2177.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:01 ID:WBSqONNf0
-
1.2の3で全力スイングや!
2178.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:01 ID:MhKdAS.u0
-
>>2166
高見沢支配下にして代打で使ってほしい
2179.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:01 ID:uz2Uq0k.0
-
当然四球祭りしろ
2180.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:01 ID:bndnY5SJ0
-
めっちゃ松尾のこと映すやん、好きか?ワイは好きや
2181.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:01 ID:ZL47dIUI0
-
うほほほいいぞ!!!成瀬!!!!
頑張れ!!!!!
2182.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:01 ID:87J8B2df0
-
中日ライマル👈なんか起きるかも...!?
巨人ライマル👈あ〜やだやだお断り
2183.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:02 ID:Fvsr4IJ30
-
>>2147
ワイは現地でもアウトコールはやらないぞ
2184.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:02 ID:Wu8OUNS60
-
同点逆転考えてレイノルズとヤスアキが準備してんのか、出番作って欲しいわね
2185.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:02 ID:zEf4.vlB0
-
>>2171
ワイはどちらかといえばあと1球コールだけど確かに頻度とか考えるとくどいわね
どっちもなくなればいいけど無理なんやろうね
2186.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:02 ID:uz2Uq0k.0
-
うおおおおおおみた!!!フルカン
2187.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:02 ID:ZL47dIUI0
-
よう見た!!!!!偉すぎるぞ!!!
2188.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:02 ID:zaCZ1dqU0
-
よくみた
2189.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:02 ID:eTHVfW.B0
-
あぶね
2190.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:02 ID:QtWYgj6Z0
-
あぶねえ
2191.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:02 ID:tdQ9QJ4Q0
-
この球審で助かった
2192.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:02 ID:Khkm.i5r0
-
成瀬何か起こせ
2193.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:02 ID:JUdxEjnf0
-
入ったかと
2194.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:02 ID:DKz5.7GI0
-
帽子真っ白や
2195.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:02 ID:cSOJCAe10
-
よう見たのか手が出んかったのか
どっちにしてもえらい
2196.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:02 ID:4KXFEl9T0
-
それストライクやったらキレるわ
2197.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:02 ID:c.xZcB.l0
-
それより入ってるボール今日たくさんあったからな
2198.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:02 ID:IQYZv6vh0
-
二塁打打てば同点や!
2199.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:02 ID:QtWYgj6Z0
-
はい
2200.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:03 ID:uz2Uq0k.0
-
あーーー三振…
2201.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:03 ID:74.HN.YX0
-
はーしんどい週末だった
2202.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:03 ID:4KXFEl9T0
-
はい🐕️
2203.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:03 ID:CVROph7j0
-
うーん三連敗かあ
2204.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:03 ID:QtWYgj6Z0
-
はい無理ゲー
2205.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:03 ID:Fvsr4IJ30
-
巨人戦は打てないわね、打てない
2206.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:03 ID:PsjpVLRK0
-
トゥモアナ
2207.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:03 ID:AftG80v80
-
1点ぐらい取ればいいのに情けない
2208.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:03 ID:3l75rkSi0
-
まあ成瀬は良く粘ったわ
2209.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:03 ID:ZL47dIUI0
-
成瀬これめちゃめちゃいい経験になったやろ、ようやっとるよ!
2210.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:03 ID:lnM9R0kP0
-
おもんな
2211.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:03 ID:tdQ9QJ4Q0
-
まあ成瀬に初見でライマルは無理だよ
変えてやらないベンチが悪い
2212.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:03 ID:c.xZcB.l0
-
読売の犬やめてください
2213.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:03 ID:lnM9R0kP0
-
おもんな
2214.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:03 ID:syJtO3220
-
(ヽ*´○`*)
2215.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:03 ID:Wu8OUNS60
-
0点ではどんなエースも勝てない
2216.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:03 ID:HqRIPo6E0
-
結局6連戦負け越しかい
2217.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:03 ID:7L4amHVM0
-
代打おらんかったか?
2218.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:03 ID:CVROph7j0
-
甲子園も同時に終わったか
2219.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:03 ID:KqV.BwI60
-
まあでも相手も良い投手多かったししゃーないわね
次回や
2220.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:03 ID:VgRtWnnC0
-
>>2205
ほんとに
2221.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:03 ID:EfJEkPT90
-
4,5番がね…
2222.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:03 ID:M.xat2Uz0
-
今日は45に尽きる
2223.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:04 ID:IQYZv6vh0
-
3試合して3得点は悲しすぎる
バッターはもっと頑張ってくださいよ
2224.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:04 ID:ZL47dIUI0
-
もーしつこくしつこく汐恩どアップで映しよって
日テレ性格悪い!ヾ(`Д´)ノ
2226.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:04 ID:WBSqONNf0
-
牧が帰ってこん限りずっとこのままやろな
牧が巨人戦あかんのも知ってるが、それでもやはり長打があるバッターは脅威よ
2227.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:04 ID:hO..Gq5i0
-
巨人さんに少しは脅威を与えるチームでありたい
今のところ余裕しか与えてない気がしちゃう
次の対戦までに何とか………お願いします
2228.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:04 ID:d5bxdzAm0
-
結果三振やったけど成瀬に代打出さなかったの何となく分かる内容だった
2229.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:04 ID:PZ9F.Lwr0
-
中継汐恩のこと大谷ばりに映すやん
2232.- 名前:
- 2026年05月17日 17:04 ID:eTHVfW.B0
-
このコメントは削除されました。
2233.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:04 ID:7N6ibW4a0
-
3日間で3点としか取れてないのか…
2234.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:04 ID:cSOJCAe10
-
日テレ熱烈な松尾ファンおるんか?
2235.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:04 ID:jNc0pK4V0
-
石田5敗目
2236.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:04 ID:JUdxEjnf0
-
今年はヤクルトと巨人が鬼門かねぇ
2237.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:04 ID:XC9tlZGK0
-
ヒュンメルの最終試験にしてくれるならまぁ甘んじれる負けだわ
2238.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:04 ID:3l75rkSi0
-
>>2180
カメラマンかスイッチャーが汐恩のこと好きなんやろね
2239.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:04 ID:tdQ9QJ4Q0
-
>>2219
いい投手ぶつけてきてるんだよな
ローテ調整かけて平良に井上、石田に竹丸で3戦全部とりにきてる
2240.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:04 ID:fAke6XcM0
-
相川は所属した2球団に忖度してるのか?
2241.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:04 ID:lwSCE.YE0
-
投手陣はようやっとる
打線は反省してね
2242.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:04 ID:JUdxEjnf0
-
>>2230
勝手に決めつけんな
2243.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:05 ID:T1vR5ohy0
-
今年も巨人とは投手力の落ちた秋口が勝負やな、リベンジしてくれ
2244.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:05 ID:m3KUNzZP0
-
>>2236
広島から稼ぎ東京へ貢ぐ
2245.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:05 ID:zEf4.vlB0
-
野手陣と巨人対策班はポジゆに土下座してきなさい
2247.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:05 ID:9TdhhO.i0
-
結局は苦手チームを減らさんことには優勝はおろかAクラスも厳しいわね
2248.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:05 ID:ZL47dIUI0
-
>>2234
たぶんあれよ
「正捕手がいなくなって繰り上げ当選した若者の苦悩!」
もしくは
「正捕手の座を世代交代の波にのり奪い取った若造!」
のストーリーづくりよヾ(`Д´)ノ
ワイの考えすぎやったらごめん(´・ω・`)
2249.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:05 ID:0q1c8wvb0
-
なんでポはこんな負けてるんですかね…
2250.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:05 ID:VgRtWnnC0
-
巨人戦しんどいのは投打主力級投下して0-1とか1-0とかの接戦勝ち負けになるとこなんだよな
2251.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:05 ID:Fvsr4IJ30
-
こういう試合してると投手陣も巨人戦は先制されたら終わりって考えになって窮屈になるよな
打線はもう少し巨人戦なんとかして
2252.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:06 ID:tdQ9QJ4Q0
-
>>2226
牧いても巨人戦はこんなもんだけどな
選手がどうとかじゃなくチーム全体が作戦起用攻略法とか噛み合ってない
2253.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:06 ID:jJsFwk4T0
-
この三試合野手が情けねえわ
2試合目だってもっと点取れや
2254.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:06 ID:vYZPZbkO0
-
毎年同じように5割付近をうろつくだけのチーム
2255.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:06 ID:DKz5.7GI0
-
>>2236
どっちが克服できそうかというとヤクルトだから頑張ってほしい
2256.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:06 ID:eHOnBnGB0
-
惜しい展開とかもなく淡々と負けるからシンプルにおもんないな
こんなんでよう金取れるわ
2257.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:06 ID:c.xZcB.l0
-
今年はもう読売戦見るのやめようかな
誰も打たないからつまらん
2258.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:06 ID:z.z8smQk0
-
色々審判にも苦しめられたなぁ
2259.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:07 ID:Js.xLwRQ0
-
毎年毎年負けちゃいけないところでちゃんと負けるの何なのこのチーム。
シーズン終盤に絶対響く連敗だよ。
2260.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:07 ID:3l75rkSi0
-
阪神も広島に0-1で負けてるのか
どのチームもどこかに強くて何処かに弱いって感じやね
2261.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:07 ID:WBSqONNf0
-
>>2257
1人だけ打ってるやん
2262.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:07 ID:JUdxEjnf0
-
毎回毎回同じ選手にやられすぎなんよ
2263.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:07 ID:kJtm03v60
-
なぜこんなにヤクルトと巨人に負けるのか
2264.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:07 ID:PZ9F.Lwr0
-
ポジゆが悪いなりに超頑張ってたのと成瀬が思ってた以上に打つ方もやれそうなのと度会が光り輝いてたのは良かった
また来週から積み直しやね
2265.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:07 ID:DKz5.7GI0
-
ぽじゆどこかで2戦目にずらせないのかな
だから勝てるかは知らんけど
2266.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:08 ID:QW0sizpC0
-
三森、勝俣とかの勢いも今はないし、好調ジャイアンツに3連敗はまだ仕方ないとして、浦田とかいう伏兵ごときに毎度毎度好きにやられてるのが腹が立つわ。ベンチは仕事してるんか。ピッチャーも別に悪い球なげてないぞ。
2267.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:08 ID:Fvsr4IJ30
-
>>2263
巨人は例年打てないからまだわかる
ヤクルトはどうしてこんなに勝てなくなってしまったのか
2268.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:08 ID:RNhqDIDH0
-
>>2244
横浜という土地が
逆か広島から出て来て東京で稼いで横浜か川崎、相模原に住むと
2269.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:08 ID:MSmSk62k0
-
とんでもない1週間でした
(´;ω;`)
選手も表に出さないけどメンタルきてるやろ
美味しいもんでも食べて元気出して欲しい
2270.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:09 ID:kd6ugq5L0
-
>>2248
地上波の中継でで解説谷繁&村田真一でキャッチャースペシャルってやってたからその名残では
2271.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:09 ID:k6F9cIGO0
-
苦手だ相性だとずっと続けてるけど解決の兆しがなあ
現状相手が引退するまで無抵抗で受け入れる未来しか待ってないように見えるんだよな
2272.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:09 ID:9TdhhO.i0
-
まあいえるのはヒュンメル落としてケンティーとか試してほしいわねって感じ、ヒュンメル嫌いじゃないけどあまりにもひどい結果しか残せてない
2273.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:09 ID:ZL47dIUI0
-
おまいらお疲れ
週末ピリッとせんのは嫌やね
また来週からこりずに応援しようや
2274.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:09 ID:5BfLFO6O0
-
ごめんなんだけど、2割切ってる助っ人の価値はなんなの?頼みのOPSもみるみる下がっとるし。
2275.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:09 ID:eTHVfW.B0
-
>>2259
こんな5月の何がかかってるわけでもない試合で何を言ってるんや
2276.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:09 ID:WBSqONNf0
-
宮崎ヒュンメルがなぁ
ランナー進めればの状況で内野フライ三振とかいう1番やったらあかんこと繰り返してる
2277.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:10 ID:m3KUNzZP0
-
>>2240
でも実際監督って対チームの相性に影響あるのかな
番長になってから分は悪くともハマスタ阪神が改善されたが勝ったり負けたりのシーズンが交互のようだった巨人戦わるくなったり
2278.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:10 ID:tdQ9QJ4Q0
-
ベイスターズって基本的に相手見て動くというよりまず自軍がどうあるかって感じだから
相性や作戦で攻略しようとしてくる巨人に滅法弱いんだろうな
逆にベンチワークがつたない中日や正攻法で挑んでくる阪神とは勝負になる
2279.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:10 ID:9T34X5sq0
-
ヤクルト巨人に負けすぎで酷いな
この2チームに負けまくるとAクラスもかなり厳しいな
2280.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:10 ID:VgRtWnnC0
-
>>2273
せやねー
お疲れ様ー
2281.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:10 ID:GuK03euR0
-
ヒュンメルはしょーもない契約ありそうだな
2282.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:11 ID:Js.xLwRQ0
-
>>2275
何もかかってない訳でもないよ、公式戦だからね。
2283.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:11 ID:eHOnBnGB0
-
ヤクルトに負けるのはまだ分かるんよな、他球団相手にもちゃんと勝ってるし
ただ読売に関しては明らかに横浜カモってるだけだしこの体たらくじゃ5割もキツいやろ
2284.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:11 ID:eivxLz1s0
-
>>2281
バルディリスの件あったから無いとも言いきれないのがなぁ...
2285.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:11 ID:QW0sizpC0
-
浦田の牽制死が最大のポジ。次カードはやり返して欲しい。対ジャイアンツは昔からラッキーボーイがうまれやすいよなほんと。
2286.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:11 ID:GuK03euR0
-
相変わらず進塁打打てないチームだこと
2287.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:11 ID:Khkm.i5r0
-
>>2259
5月に負けちゃいけないところなんてないです
それじゃあ負けちゃいけないところの判定が広すぎるからそら負けちゃいけないところで負けるチームになるよ
2288.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:12 ID:PZNEc0vw0
-
ほんとしょうもないチーム
2289.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:12 ID:m3KUNzZP0
-
>>2259
2位の争いだけど去年は一応負けちゃいけないとこで勝ち切って巨人を追い抜いたんだがね
2位争いなんて無意味と言われればそれまでだが
2290.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:12 ID:eTHVfW.B0
-
>>2282
負けちゃいけないところでちゃんと負ける、もそれじゃあ負けちゃいけない試合しかないってことになるずるい批判だけどね
2291.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:13 ID:eivxLz1s0
-
ベイハム兼任わいメンタル逝く
2292.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:13 ID:3QQVl6Tg0
-
>>2283
巨人じゃなくて横浜がショボいってだけ言っとけ
2293.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:13 ID:RaM6XSx80
-
石田の負けのうち3つはヒュンメルが付けてるようなもんだからせめて石田の試合でこれ以上起用するな
2294.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:14 ID:eivxLz1s0
-
まだ5月と捉えるか5月でこれと捉えるか
どうせ交流戦でボコボコにされそうな感じもしなくはない
2295.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:14 ID:d5bxdzAm0
-
クリーンナップ候補の選手たちが左投手打ててないのがな
首脳陣からすると宮崎がここまで左投手打てなくなるのは想定外だったかもしれん
何にしてもそこら辺何とかしないと今まで以上に左投手ぶつけられるわ
2296.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:15 ID:04PG31gZ0
-
結局度会だけが長打複数打って、あとは筒香のHR1本
そりゃ勝てんし点取れんわ
2297.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:15 ID:g8i437ae0
-
>>2283
読売はヤクルトにカモられてるけど残り5分以上だぞ
横浜はヤクルトと読売にカモられてるからもっとキツくねえか
2298.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:16 ID:s86jEc.20
-
こんなにきれいにスミ1負けするとはな
投手陣は漏らさなくなってるけど開幕したばかりの時の得点圏シナシナ打線に戻ってきたし
2299.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:16 ID:04PG31gZ0
-
>>2295
むしろ宮崎ここまでよく働きすぎてるよ
年齢考えれば普通に代打専になっててもおかしくないのに
2300.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:16 ID:FFPOxYjX0
-
普通にこっちもローテ調整すればよかったのにな。シンプルになんでという感じ。
篠木はすまんが中5で井上に当てて欲しかったがね
2301.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:17 ID:eHOnBnGB0
-
>>2292
言葉足らずですまんが、5割すらきついって横浜の方や
2302.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:19 ID:NRNI.Xyl0
-
左に弱すぎなのは左ピッチャーが居ないからじゃね
1軍相当の練習ができねーよ
2303.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:19 ID:9TdhhO.i0
-
よもや度会と時々筒香って感じの打線になるとは思わんかった
2304.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:20 ID:4KXFEl9T0
-
スパイがいるのか疑うくらい弱い
2305.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 17:58 ID:NwjUSMBr0
-
>>2299
6番辺りを打たせてあげられれば良いんですけどね…
3番打ってる筒香が実質4番と言う立場だとは思いますが、それでもクリーンアップ相当の位置ですしね
2306.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 18:11 ID:BeoM4Yw00
-
ホークス借金なんだ
2307.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月18日 05:21 ID:m2ra3TDE0
-
さすがにヒュンメル抹消やろうなぁ
調整でどうにかなればいいが
「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。