
156: 名無しさん 26/05/16(土) 17:38:42 ID:mn.rj.L37
162: 名無しさん 26/05/16(土) 17:39:02 ID:6P.er.L6
(ヽ*´◯`*)
159: 名無しさん 26/05/16(土) 17:38:55 ID:QM.hz.L10
あれま
164: 名無しさん 26/05/16(土) 17:39:25 ID:Mv.rj.L48
ま三森怪我耐性くっそ低いけど、回復力高いというトリセツがありますんで
173: 名無しさん 26/05/16(土) 17:40:46 ID:6A.nb.L25
横浜に来た三森はいうほどスペ離脱しとらんよな
181: 名無しさん 26/05/16(土) 17:41:48 ID:mn.rj.L37
自打球なんて誰でも負傷する可能性あるからこれでやっぱりスペだったみたいな扱いにはならんよな
176: 名無しさん 26/05/16(土) 17:41:20 ID:Iw.nz.L16
取説通りにスぺってもすぐ戻ってくる感じよね三森
167: 名無しさん 26/05/16(土) 17:39:37 ID:so.ob.L33
三森はゆっくり休んでくれ
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778919386/
1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年05月16日 17:56:03ID:baysoku




コメント
コメント一覧
1.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:59 ID:KTqv2SM00
-
濱ちゃんとでトレード要員になったのもスペだからだろうって話あったしね
無理はせずしかし元気に出てきてほしい
2.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 18:03 ID:SMCLIVRS0
-
相川の触診で今日は無理と判断されたなら間違いない
明日の状態見てだけど厳しいなら無理せず10日休んで戻ってきてくれ
3.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 18:06 ID:KTqv2SM00
-
>>2
筋肉ソムリエと化したあいかー監督
4.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 18:07 ID:lI6jQ.Uj0
-
デッドボールとか自打球の怪我でスペもへったくれもないやろ
5.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 18:08 ID:gNvhZ2D80
-
無理はせんといてくれ 出番はあるから
6.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 18:09 ID:KCsBMpsG0
-
成瀬が無難にセカンド守れるから抹消でもまあ。
打撃も調子落としてるから二軍調整に当ててもいいし。
7.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 18:18 ID:cin5pvnX0
-
>>4
元々は普通なら怪我しないような日常生活レベルの動作でも負傷するような人に与えられる二つ名だからな
怪我してもおかしくない状況で怪我したってそんなんスペでもなんでもないわな
8.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 18:19 ID:ftpGQluU0
-
>>6
左なら柴田スタメンでいいしな
9.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 18:24 ID:tCKkZzH70
-
三森に必要なのは二軍調整じゃなくて
(普通に落とすとオーバートレーニングしそう)
休養だと思うんでこの機会に休ませたれ
10.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 18:42 ID:E2b89fa.0
-
明日は度会1番が見たいな
11.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 18:51 ID:.mwBDUpq0
-
>>2
相川に怪我隠しはできないんやろなー
12.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 19:08 ID:.mNNwxSX0
-
石上上げろ
ってか結局抹消された林はスペったんか
13.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 19:13 ID:pY98SNLk0
-
>>4
スペランカーってそんなんで!?ってなるゲームだから語源になったんだもんな
14.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 19:15 ID:HqTlVXcP0
-
>>2
相川「口では大丈夫と言っても体は正直なようだな」
15.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 19:25 ID:6KIDvQcQ0
-
相川もいやらしいよ
16.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 19:37 ID:KCsBMpsG0
-
ガッツリタッチ相川
17.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 19:45 ID:Po1heSgG0
-
試しに濱とかどうや
18.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 19:51 ID:gh16uwPM0
-
>>17
試しに上げるなら森のほうがマシだと思うで
濱は冷えちゃった
19.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 20:10 ID:HtkZ4J2q0
-
>>6
ただ林を落とした直後なのがついてないわ
セカンドは三森成瀬で想定してたはずなのでまた練り直しになる
20.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 20:11 ID:ALKeGQyF0
-
>>18
濱見たいけど森も見たいわね
21.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 20:14 ID:tPeo9jE.0
-
>>2
相川若い頃からまぁまぁ怪我してたけど41まで現役だったしその辺熟知してそうではある
あと多村を一番よく知る人間だし
22.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 20:18 ID:wLbTEqhh0
-
>>13
単に「怪我をする」って意味で使ってる奴いるよな
23.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 20:28 ID:tPeo9jE.0
-
>>1
SBでは怪我完治してないのに見切り発車で出場して結局悪化して手術するみたいなことしてたからな
ベイスターズでも管理は要注意だな
24.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 20:38 ID:otqHTIWk0
-
怪我してチームも逆転負け
ほんと全てにおいてこっちに悪いことばっかり起きるな
25.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 20:41 ID:2ntV.cHt0
-
>>19
今年はセカンドが呪われてるんか?
盛り塩したくなるな
26.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 21:19 ID:tPeo9jE.0
-
>>13
いまだにスペって言葉で通じ合えちゃうのきっかけを作った多村ってすごくない?
27.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 21:24 ID:KCsBMpsG0
-
スペはスペでもスペシャルウィークなら超頑丈なんやがなぁ
28.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 21:43 ID:zxah2uPQ0
-
>>27
日本総大将と呼ばれる野球選手になるのか
29.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 21:44 ID:cin5pvnX0
-
>>26
なお本人はその呼び方されるの凄く嫌がってる模様
普通に蔑称だから無理もないが
30.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 21:48 ID:VXPyU5GY0
-
打撃もそんな打てなくなってきてるから無理せんでもいいわな
31.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 22:06 ID:JxOodssg0
-
これはしゃーない。
軽傷であることを祈るしかない。
32.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 22:09 ID:4ZzteT.X0
-
林を2軍に送ったのがタイミング悪いなぁ
林がいれば一旦明日は様子見で林を出して三森温存とか出来たけど
33.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 22:30 ID:psC1McPm0
-
とりあえず明日のセカンドは成瀬でいいでしょ
先発が左の竹丸だし
でも抹消するほどの故障だと成瀬一人じゃキツいよな
柴田は控えメインにしたいし
小田か、本職じゃないけど石上上げたりするのかな
宮下も大学時代は守ってるけどセカンドは向いてなさそう
34.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 22:42 ID:P2JoixG90
-
>>32
まあ成瀬にとってはチャンスや
今日も良いヒット打っていたしアピールしてくれる事を願おう
35.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 00:04 ID:RbFWGqDY0
-
>>8
それは本当に厳しいって
36.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 00:13 ID:R5gx.Ns00
-
怪我したり病気したりすると誰かがまた生えてくるからな
チーム的には辛いが個人個人はチャンスと思って頑張ってくれ明日のセカンド
37.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月17日 12:25 ID:4AtOM3RJ0
-
>>22
干すとか愛人起用とかも言ってるのもそうだけど、なんか乱用したがる層がいるよな
「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。