【試合結果】
1: 中継
2: スタメン
3: 管理人より
コメント欄で試合実況(応援)しています。
※選手を著しく貶める発言、荒らし目的、ベイスターズファン以外の書き込みは基本お控え下さい。
※選手に対してのリスペクトがないコメントや、不利な状況になった際の必要以上にネガティブな発言は削除対象になります。
※上記発言を見かけても、スルーの徹底をお願いします。(気付き次第削除します。)
4: 試合経過
テレビ中継:日テレ、BS日テレ、日テレG+
ネット中継:DAZN、Hulu、GiantsTV
ネット中継:DAZN、Hulu、GiantsTV
2: スタメン

3: 管理人より
コメント欄で試合実況(応援)しています。
※選手を著しく貶める発言、荒らし目的、ベイスターズファン以外の書き込みは基本お控え下さい。
※選手に対してのリスペクトがないコメントや、不利な状況になった際の必要以上にネガティブな発言は削除対象になります。
※上記発言を見かけても、スルーの徹底をお願いします。(気付き次第削除します。)
4: 試合経過
1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年05月16日 13:32:07ID:baysoku





コメント
コメント一覧
1.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 13:33 ID:XR2DoLM60
-
今日はオーソドックスなスタメンやな
2.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 13:34 ID:dCP4oVtk0
-
今日こそ便秘解消なんだ(*^◯^*)
3.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 13:34 ID:.Sc85W370
-
蝦名と三森の同時起用ってめずらしい?
4.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 13:34 ID:2UzLEXYN0
-
二軍は尾形先発!
5.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 13:35 ID:2UzLEXYN0
-
>>4だけどコメント書けるようになってた。嬉しい
6.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 13:35 ID:ErQ1lI590
-
祐大もやっと初ヒット出て一安心
7.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 13:35 ID:.Sc85W370
-
勝ってる試合って蝦名勝又あたりが打った時なんよな
なので蝦名に期待!
8.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 13:35 ID:y.g.IgjQ0
-
おまえらこんにちわ(*^◯^*)
9.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 13:36 ID:E2b89fa.0
-
巨人戦の数字見たら、むしろよく2勝してるわって感じ
特に防御率1.54対3.48、本塁打7対1がなぁ
防御率は片山くんの日に跳ね上げちゃった感あるけど、ホント巨人の投手苦手なんやなって
今日明日で盛り返しておくれ
10.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 13:38 ID:UfzzUDZ70
-
宮下即スタメンはならずかーバトル兄さんファイト
11.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 13:44 ID:S7Ndc0WR0
-
平良は来週金曜日無いから一回飛ばしか
林は調子悪い子らか?
12.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 13:44 ID:UJY8qde60
-
>>8
こんにちは💝
13.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 13:45 ID:CIPMhfDv0
-
昨日の試合途中までしかみれてないんやけど、林抹消ってもしかして怪我した?
最近調子落ち気味やったから再調整ってのも分からなくはないけど前触れなかったからびっくりして?
14.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 13:47 ID:D7ZeZxmA0
-
ぶどう狩り
15.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 13:47 ID:XxQLJI490
-
2軍は尾形先発に井上(朋)も先発でこっちも気になる~
16.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 13:47 ID:D7ZeZxmA0
-
ぶどう狩り
17.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 13:47 ID:MOQ9HnOW0
-
>>13
そもそも昨日は出てないからわからん
18.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 13:48 ID:FH.KjGK30
-
びっくりした〜ワイの林抹消されたのかと思った〜
19.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 13:48 ID:VwSfowvD0
-
佐野さん一向に休養日なくて草
20.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 13:49 ID:XxQLJI490
-
>>13
報道では何も触れられてない
最近不調の原因がコン不起こしてたんじゃないかって疑いがある
21.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 13:52 ID:kvs.Nzb50
-
今日、明日は勝ってよ
22.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 13:52 ID:RcZyc.qT0
-
絶対勝つぞ!!ベイスターズ!!(*^◯^*)
23.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 13:53 ID:g.VkWUvB0
-
ペラ市くん一軍きたわね
どっかで出番あるとええなぁ
24.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 13:53 ID:TAipJdcx0
-
>>19
途中交代は時々あるけどそんなのじゃ体休められないよね
ちゃんとした休養日あげて欲しいわ
25.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 13:54 ID:.mwBDUpq0
-
>>19
頑丈なのはわかる
26.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 13:54 ID:dCP4oVtk0
-
今年は一気呵成の連打で点取れるのは良いけどやっぱりホームランが少ない
筒香も戻ってきたことだし久しぶりに三者連続見たいんだ
27.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 13:55 ID:.mwBDUpq0
-
>>21
(*`◯´*)そうだ!そうだ!
28.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 13:55 ID:Ze.0E5EW0
-
シノケンのバッティングにも期待してるわよ
29.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 13:56 ID:RcZyc.qT0
-
ウィットリーイケメンやな
30.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 13:57 ID:SVpWhdS10
-
>>29
うぃっとりするね
31.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 13:57 ID:zXhay0cC0
-
巨人ヤクルトに負けすぎなのを何とか改善して欲しい
32.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 13:57 ID:XR2DoLM60
-
ほぼ三試合チャージしたし今日は爆発してくれ
33.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 13:58 ID:1ubFMruL0
-
なんだかんだでみもりんは昨日マルチだし引き続き1番でスタメンか
34.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 13:58 ID:rLVZTjSC0
-
牧復帰したら三森のところ以外はそのままのスタメンになりそうやな
35.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 13:59 ID:1ubFMruL0
-
あら可愛らしい
36.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 13:59 ID:wSPFe24R0
-
贅沢言わないからまずは点を取らないと
初回に10点くらい
37.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 13:59 ID:SYwndoa50
-
>>31
ここが改善できれば優勝できそう
できなければAクラスも危うい
ある意味わかりやすいね
38.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:00 ID:ZINLiH6C0
-
尾形昨日が誕生日だったのね
39.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:00 ID:MOQ9HnOW0
-
まずは連続無得点止めよう
流石にそろそろ点入るところみたい
40.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:00 ID:1ubFMruL0
-
>>13
開幕当初より痩せてきたなとは思ってたけど
抹消とは意外だった
41.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:00 ID:.mwBDUpq0
-
(セテレになりたい)ドラマチックベースボール始まったー!
42.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:01 ID:GKIRHnTx0
-
外国人投手と初物と左腕と技巧派とパワーピッチャーは苦手だから、どうなるかな
43.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:01 ID:KCsBMpsG0
-
連続3試合分無得点は派手にやべーなぁ
44.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:01 ID:.mwBDUpq0
-
おう
このチャンテからはいるんか
45.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:01 ID:MOQ9HnOW0
-
>>42
これ以外の投手はいるのか…?
46.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:01 ID:yJmsEkKo0
-
まずは出塁
みもりんたのむで
47.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:02 ID:g.VkWUvB0
-
>>42
もはやなんだったら得意なんですかねそれ
48.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:02 ID:yaPf4DGz0
-
カットボーラーか
49.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:02 ID:1ubFMruL0
-
水曜は初回5得点だからまぁいいとしても
昨日、一昨日と無得点はまずいわね
50.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:02 ID:ZINLiH6C0
-
尾形オールストレートでまずは三振1つ
凄いわね
51.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:02 ID:.mwBDUpq0
-
ウィットリー顔ちっっちゃ
太もも太すぎるんか?
52.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:03 ID:ZINLiH6C0
-
尾形オールストレートで二者連続三振w
53.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:03 ID:1ubFMruL0
-
ストレートが50%ほどでカットが20%弱か
速球系でゴリゴリ押してくるタイプか
54.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:03 ID:MOQ9HnOW0
-
セリーグの人間界打率1位度会
55.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:03 ID:.mwBDUpq0
-
筒香宮崎佐野がクリーンナップか
若手間に合ってほしいな
56.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:04 ID:Ymp4kH8v0
-
尾形スゲーな
筋肉と指標は裏切らないと言っていたワイのばぁちゃん有能
57.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:04 ID:yJmsEkKo0
-
ウィットリーってアメリカの青春ドラマに出てそうなビジュアルやな
58.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:04 ID:ZINLiH6C0
-
尾形三者連続三振スタート
59.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:04 ID:MOQ9HnOW0
-
こういう時ってやっぱりホームランで点入るイメージあるしそろそろ筒香頼む
60.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:04 ID:FH.KjGK30
-
尾形コンスタントに150後半出てるやん
期待していいのか?
61.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:05 ID:yaPf4DGz0
-
重そうな球
62.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:05 ID:1ubFMruL0
-
2週間前にパリーグTVで上がってた尾形ピッチングヤバかったな
中継ぎで2回1安打6奪三振だもんな
63.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:05 ID:.mwBDUpq0
-
>>37
なんとかしようとしてるのが昨日わかったんだけどハマらなかった
優勝したいならなんとかせなあかんからな
今日も諦めないでほしい
64.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:05 ID:XR2DoLM60
-
はいったあああああああああ
65.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:05 ID:wSPFe24R0
-
キタ━━━━━━(*^◯^*)━━━━━━!!!!
66.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:05 ID:RcZyc.qT0
-
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
67.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:05 ID:2j2MXkZO0
-
きたああああああああ
68.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:05 ID:EwI9JrHo0
-
筒香きたーーーーー!
69.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:05 ID:KCsBMpsG0
-
いっよっしゃあああああああああああああああ
70.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:05 ID:SVpWhdS10
-
キター
71.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:05 ID:y.g.IgjQ0
-
きたああああああああああああああああ
72.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:05 ID:FH.KjGK30
-
久しぶりの得点きたあああああ
73.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:05 ID:1ubFMruL0
-
ツッツきたあああああああ!
74.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:05 ID:yJmsEkKo0
-
いったーーーーーーーーーーー!!!!!!
75.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:06 ID:MOQ9HnOW0
-
29イニングぶりきたー!
76.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:06 ID:n8iY32dM0
-
わーいヽ(☆'∀'*)人(*'∀'☆)ノ*。♪
77.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:06 ID:TAipJdcx0
-
キタ━━━━(*^〇^*)━━━━!!
流石ツッツ!\(*^◯^*)/
78.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:06 ID:.mwBDUpq0
-
筒香ヤッター
ようやく爪楊枝キターーー!!!
79.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:06 ID:KCsBMpsG0
-
やはりホームラン…
ホームランは全てを解決する…
80.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:06 ID:jQZucLkr0
-
引っ張り方向に打ってる三森はあんま良い印象ないんよな
調子良い時は逆方向にヒット打ってるイメージ
81.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:06 ID:LPzCZmxL0
-
これが筒香じゃーーーーー!!!(*^◯^*)
82.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:06 ID:dCP4oVtk0
-
そろそろ出る頃だと思ったんだよ(*^◯^*)
83.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:06 ID:fzNeqRLR0
-
打たれた瞬間のウィットリーのリアクション草
84.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:06 ID:nzAmBS750
-
つっつにカーブは打たれるて!ガハハ
85.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:06 ID:.zooZaBF0
-
やはりホームラン。ホームランは全てを解決する。んだ(*^○^*)
86.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:06 ID:Ze.0E5EW0
-
キャップいきなりきたわね
87.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:06 ID:MD.ZYcEc0
-
ひっさびさに見た気がするホームラン
88.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:06 ID:E2b89fa.0
-
やっぱツッツやな
89.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:06 ID:UskbTnH90
-
ツッツに欲しいものをやってくれたわ
90.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:06 ID:sLhcXnEU0
-
さすつつ(*^◯^*)ありがとう
91.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:06 ID:dHnqK2hj0
-
かわいい顔に騙されたな
92.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:06 ID:dCP4oVtk0
-
つっ筒香ぅ♡つっつつっつアンアンアン♡(*^◯^*)
93.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:06 ID:qvr..d8.0
-
やっぱりつっつなんよ
それだけじゃだめなんだけどやっぱつっつなんよ
94.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:06 ID:m12Ya9Vu0
-
うおおおお
95.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:06 ID:ZINLiH6C0
-
久しぶりのホームラン!
96.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:06 ID:MOQ9HnOW0
-
>>59
自レス
やっぱりホームランやわ
97.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:06 ID:GKIRHnTx0
-
相変わらずカーブ得意だな😂
98.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:06 ID:1ubFMruL0
-
やはりツッツにはホームランがよく似合う
ってか今日初めて投げたカーブによく合ったな
99.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:06 ID:d62ZMmW70
-
あらめやー
100.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:06 ID:XR2DoLM60
-
宮崎も一発たのむ
101.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:06 ID:FH.KjGK30
-
なんか久しぶりに点入ったなぁ
体感29イニング振りに点入った気がする
102.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:07 ID:yaPf4DGz0
-
生まれてきてくれてありがとうー
103.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:07 ID:GnC8HzYw0
-
やっぱホームランマシーンよ
104.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:07 ID:rLVZTjSC0
-
これはツッツッツツギョー(*^◯^*)
落ちる球掬い上げてホームランはこっちが想像してた通りだったわ!
105.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:07 ID:8w8Rp4us0
-
守れ守れええええええええ
点取りまくってリードを守れええええええええ(*^◯^*)
106.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:07 ID:wSPFe24R0
-
(*^八^*)ケチャドバ理論で今日は50点くらい取っていいぞ!
107.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:07 ID:MOQ9HnOW0
-
>>101
妙に具体的な体感で草
108.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:07 ID:Ymp4kH8v0
-
ロックマン打線頼むぞ!
109.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:07 ID:0NM4ySzA0
-
つっつ(*^○^*)つっつ(*^○^*)
110.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:08 ID:GnC8HzYw0
-
>>106
2日に分けて25点ずつにしよう!
111.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:08 ID:XxQLJI490
-
スポナビの速報だけでの確認だけど、
尾形は立ち上がり1.2番をオールストレートで空振り三振
3番には変化球交えて見逃し三振
と三者連続三振と先発としてのスタミナ調整さえできれば直ぐに試したい出来やね
112.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:08 ID:jQZucLkr0
-
ウィットリーの決め球カーブだし初回からカーブ打ち砕いたのでかすぎるぞ
113.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:08 ID:UskbTnH90
-
尾形いきなりア全三はアツいな
支配力は全てを解決してくれる
114.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:08 ID:XR2DoLM60
-
篠木くん今日も頼むで
115.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:08 ID:1ubFMruL0
-
苦手巨人相手だし完封勝ちしたいところやね
篠木頑張れ
116.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:08 ID:dCP4oVtk0
-
9回9安打9得点9本塁打ペース
117.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:08 ID:FH.KjGK30
-
野手はもう充分仕事したしあとは投手陣頼むわ
118.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:09 ID:xnjmjvHq0
-
尾形も三社連続三振だしもう今日は横浜の勝ちで終わりにしていいんじゃない?
119.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:09 ID:Ymp4kH8v0
-
>>117
おんぶに抱っこ過ぎ定期
120.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:09 ID:1ubFMruL0
-
やっぱり2週間前にやった中継ぎで2回1安打6奪三振はまぐれではないということか
尾形ヤバい
121.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:09 ID:m12Ya9Vu0
-
篠木のピッチングが巨人にも通用するか楽しみねえ
122.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:10 ID:KCsBMpsG0
-
高めストレートは相変わらず伸びがある
123.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:10 ID:ZINLiH6C0
-
小田タイムリー!
ポジが止まらないんだ(*^○^*)
124.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:10 ID:MOQ9HnOW0
-
篠木の防御率筒香やん
125.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:10 ID:XR2DoLM60
-
空振り三振スタート
126.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:10 ID:qCHDoCJe0
-
尾形ヤバくて草w
来週からよろしく
127.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:10 ID:1ubFMruL0
-
パワーピッチ気持ちいい!
128.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:10 ID:yJmsEkKo0
-
篠木くんは今日も良さげで何より
維持していこう
129.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:10 ID:.mwBDUpq0
-
>>117
爪楊枝で安心するの草
130.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:11 ID:xnjmjvHq0
-
筒香の貴重な産卵シーン
131.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:11 ID:KCsBMpsG0
-
おいおいおい
132.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:11 ID:yJmsEkKo0
-
つ、筒香さん…?
133.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:11 ID:ZINLiH6C0
-
おいおい1軍と2軍見ながら書き込むの忙しいんだが(*^○^*)
134.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:11 ID:XxQLJI490
-
篠木、入江、尾形、、
急にストガイ先発がニョキニョキしてきたな
135.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:11 ID:m12Ya9Vu0
-
ええやん…
136.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:11 ID:1ubFMruL0
-
ツッツ…
ホームラン打ってくれたからいいけど次は頼むよ
137.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:11 ID:Ymp4kH8v0
-
サノスなら
138.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:11 ID:FH.KjGK30
-
ファースト筒香アカンなぁ
139.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:11 ID:UfzzUDZ70
-
一貫して高めストレートを武器に出来てるのええよな篠木くん
140.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:11 ID:qvr..d8.0
-
ファーストはやっぱ佐野のほうが上手いな
141.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:11 ID:MOQ9HnOW0
-
ファースト守備は間違いなく佐野の方が上手いね
142.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:11 ID:.mwBDUpq0
-
守備頼むわーマジ頼むわー
143.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:11 ID:oICHQLi30
-
やっぱファーストは佐野よ
144.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:11 ID:0kecF5rn0
-
守備でもサポートしてあげて
頑張れ(*`ω´*)
145.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:11 ID:rLVZTjSC0
-
筒香それはアカン…
146.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:11 ID:sLhcXnEU0
-
うーん プラマイゼロ
というか守備コロコロの弊害よな…
147.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:11 ID:m12Ya9Vu0
-
それはいかんよ〜
148.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:11 ID:jQZucLkr0
-
なんで逆シングルで取ろうとしてるんや、、
149.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:11 ID:dCP4oVtk0
-
なにやってんだ筒香
詫びに今日はあと3本打てよ
150.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:11 ID:1ubFMruL0
-
サノスのファースト守備の安定感を実感する
151.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:12 ID:XR2DoLM60
-
吉川を1球でアウトや
152.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:12 ID:HtkZ4J2q0
-
筒香ちょくちょくああいう球掴み損ねるな
153.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:12 ID:d62ZMmW70
-
佐野をファースト、つっつをサードへ、、、
154.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:12 ID:.mwBDUpq0
-
>>146
そうわね
筒香守備あちこちは
怪我再発防止には良くないわな
155.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:12 ID:qvr..d8.0
-
でも篠木くん動じてないな
156.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:12 ID:dCP4oVtk0
-
篠木くんこんな優しそうな顔なのに気迫あふれるピッチングするギャップに惚れちゃう(*^◯^*)
157.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:12 ID:KCsBMpsG0
-
凌ぎきれ篠木
158.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:13 ID:zHIvhGvg0
-
deのスコアボード1しか並んでなくて美しい
159.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:13 ID:y.g.IgjQ0
-
尾形はストレートの空振り率が
サファテや藤川球児クラスらしいね
160.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:13 ID:1ubFMruL0
-
今年のツッツが守ったのはファーストとサードだけのはずだし
やっぱり守備力と身体の負担的にもう外野はやらないということかな?
161.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:13 ID:KCsBMpsG0
-
大城勝負は怖いぞ
162.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:13 ID:zHIvhGvg0
-
>>153
そしてプニキがレフトか…
163.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:13 ID:jQZucLkr0
-
変化球がゾーンに入らんな
164.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:13 ID:qvr..d8.0
-
一軍のピッチャーって全員松尾より年上?
165.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:14 ID:RKnXjb1j0
-
正直これに関しては宮崎が良くも悪くも聖域になってるのがな言い方は悪いが衰えてれば代打やらせれるが現状三振は増えてるが成績を維持してるから外せなくなってる
166.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:14 ID:.mwBDUpq0
-
篠木君はなんとかなるっしょマインドで三振多めに頼む
167.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:14 ID:0kecF5rn0
-
>>155
2軍の経験が活きてるのかな
168.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:14 ID:1ubFMruL0
-
>>164
せやで
169.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:14 ID:KCsBMpsG0
-
>>158
全部筒香やないかーい
170.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:14 ID:XR2DoLM60
-
スリーボールから抑えた
171.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:14 ID:ZINLiH6C0
-
>>164
松尾は大学4年生の年だからね
172.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:14 ID:zHIvhGvg0
-
>>164
まあ松尾がまだ大卒年齢になってないからな
173.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:14 ID:WichEqmB0
-
(*^◯^*)いいぞ~
174.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:14 ID:KCsBMpsG0
-
篠木メンタル強いなぁ
175.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:14 ID:d62ZMmW70
-
凌木きっ太郎
176.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:14 ID:dCP4oVtk0
-
9回9安打9得点9本塁打9失策ペース
177.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:14 ID:y.g.IgjQ0
-
おk
178.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:14 ID:LPzCZmxL0
-
し!の!け!ん!(*^◯^*)
179.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:14 ID:F6HZkbj70
-
はい問題無し
180.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:14 ID:FH.KjGK30
-
篠木偉いな
若手はエラーで育てていく方針は相変わらずか
181.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:14 ID:AMdlh6Lt0
-
>>164
一軍というか高卒の若手以外はみんな年上だ
182.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:14 ID:wSPFe24R0
-
(*^◯^*)しのぎきったんだ
183.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:14 ID:qvr..d8.0
-
>>167
そういやひでえもんだった
こんなもんじゃまだまだかw
184.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:14 ID:yVfwGC0d0
-
エラーを帳消しにできるのはエースのポテンシャル定期
185.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:15 ID:rLVZTjSC0
-
来年のDHのメインは宮﨑かと思ってたんだけどもしかしたら筒香になるのかね
守備もそうだけど体ももう無理が効かんのかもなぁ
186.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:15 ID:m12Ya9Vu0
-
いけるやん!!
187.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:15 ID:.mwBDUpq0
-
>>162
燃えそう(色々)
188.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:15 ID:Ymp4kH8v0
-
空振りとれるのも制球良くなってるのも偉い
0で抑えたらワイのキッスやで〜頑張れ!
189.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:15 ID:AMdlh6Lt0
-
小田が打ち始めてるが、打撃の内容は良いのだろか
190.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:15 ID:FH.KjGK30
-
松尾がまだ大学卒業してない年齢って聞いて興奮してきた
191.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:15 ID:fzNeqRLR0
-
エラーがあっても抑えるのはベイスターズのエースになる器
192.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:15 ID:yVfwGC0d0
-
>>188
素晴らしい勝利投手に罰ゲームやめろ
193.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:15 ID:1ubFMruL0
-
去年中継ぎやった時は連投すると明らかに出力が落ちてたから先発向きなんかなと思ってたが
まさかここまで先発で良いとは嬉しいなあ
194.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:16 ID:.mwBDUpq0
-
>>190
草
落ち着け
195.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:16 ID:dh0fUe5T0
-
篠木はストレートのノビがいいから、変化球投げるときどれだけ腕振れるか(=バレないか)、がポイントになりそう
196.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:16 ID:UfzzUDZ70
-
信頼勝ち取ったな篠木くん
197.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:16 ID:KCsBMpsG0
-
>>165
フロント的にはいい意味(衰えない宮崎)でも悪い意味(後継サードが全然育たない)でも計算外やったろうな
198.- 名前:
- 2026年05月16日 14:16 ID:xnjmjvHq0
-
このコメントは削除されました。
199.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:16 ID:ZINLiH6C0
-
>>189
良いよ
200.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:16 ID:sLhcXnEU0
-
ついかてーん くーださい (*^◯^*)❤
201.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:16 ID:RKnXjb1j0
-
ファーム見てるが尾形これが先発で維持出来るならただのバランスブレイカーじゃね
202.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:16 ID:MOQ9HnOW0
-
>>188
篠木「1点は取られておこう…」
203.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:16 ID:.mwBDUpq0
-
>>185
うちはDHに関しては困らない
ので若手は守備めっちゃ頑張れ
204.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:17 ID:Ymp4kH8v0
-
急に変化球ゴリ押しになったな尾形
205.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:17 ID:m12Ya9Vu0
-
>>201
本人が言うには無尽蔵のスタミナが持ち味らしいので楽しみやね
206.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:17 ID:AMdlh6Lt0
-
>>201
我慢できね ファーム見るか
207.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:17 ID:UfzzUDZ70
-
>>201
尾形そんなに良いのか
興奮して来たな
208.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:17 ID:MOQ9HnOW0
-
>>190
松尾逃げて
209.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:17 ID:qCHDoCJe0
-
佐野休ませたら?流石に出過ぎだし
210.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:18 ID:jQZucLkr0
-
佐野まじで酷すぎるな、、
211.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:18 ID:F.2sE6bw0
-
勝又使ってくれ相川
212.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:18 ID:fzNeqRLR0
-
勝又とかもおるんやし佐野も休ませながら使ってやればいいのになぁ
213.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:18 ID:.mwBDUpq0
-
🦐頑張れー
214.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:18 ID:ZINLiH6C0
-
尾形何でこれで中継ぎやってんの?
215.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:18 ID:sLhcXnEU0
-
さすがにお疲れやろ、ちょっとリフレッシュいるぞ
216.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:18 ID:1ubFMruL0
-
>>204
先発でのペース配分と変化球の精度確認ってことかな?
217.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:18 ID:nzAmBS750
-
あ
218.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:18 ID:qCHDoCJe0
-
初回は球速表示なかったけど尾形2回に157出してるな
219.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:19 ID:yVfwGC0d0
-
尾形2アウト目も完璧というか横須賀軍らしからぬ守備を見せてもらっちゃった
220.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:19 ID:MOQ9HnOW0
-
>>214
それはホークスファンも言ってた気はする
221.- 名前:
- 2026年05月16日 14:19 ID:qvr..d8.0
-
このコメントは削除されました。
222.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:19 ID:2j2MXkZO0
-
変なのうつすな
223.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:19 ID:dCP4oVtk0
-
このカードは拳太郎、健太郎、裕太郎の三太郎なのか
晋太郎も追加して四太郎にしたい
224.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:19 ID:yaPf4DGz0
-
おーん
225.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:19 ID:xnjmjvHq0
-
結局尾形と井上がウエーイってなれば山本も思い出になれる
226.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:19 ID:AMdlh6Lt0
-
井上の打席だ
227.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:19 ID:oHNT.Vxd0
-
尾形もしかしたら特大リターンになるかも…
228.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:19 ID:zHIvhGvg0
-
青甲羅は青甲羅してるな
昨日みたいに逆転されなきゃいいが
229.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:19 ID:1ubFMruL0
-
サノスもベテランに差し掛かる年齢だしね
今年はwar稼いでるからそこまで悪くはないしあとは休みを入れて打撃でも貢献して欲しいね
230.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:20 ID:go2SDuWp0
-
Twitterでデータ乗っけてる人いたけど、今年は待玉やってるから見三は多くなっちゃうわな
231.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:20 ID:XR2DoLM60
-
京田好調続いているな
232.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:20 ID:KCsBMpsG0
-
京田は安定してるなぁ
233.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:20 ID:qCHDoCJe0
-
蝦名みのさん多すぎ。勝又より優先する理由がない
234.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:20 ID:RcZyc.qT0
-
バトルヒット!!!!(*^◯^*)
235.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:20 ID:1ubFMruL0
-
バトル兄さん!
236.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:20 ID:xnjmjvHq0
-
京田選手の美しいセンター返し
世界遺産登録へ
237.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:20 ID:7RVhX.bp0
-
流石の京田
238.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:20 ID:wSPFe24R0
-
さすバト
239.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:20 ID:s3T9I84P0
-
あぶね
240.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:20 ID:sLhcXnEU0
-
蝦名ミノサン多いな…(ヽ*´◯`*)
まだあってないのか
241.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:20 ID:FH.KjGK30
-
3人で終わらないのバトルえらい
242.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:20 ID:TAipJdcx0
-
お兄ヒット!\(*^◯^*)/
243.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:20 ID:LPzCZmxL0
-
あっさりバトルヒット!(*^◯^*)
244.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:20 ID:MOQ9HnOW0
-
ウィットリーもいい投手っぽいけど流石に井上よりはマシやろ…と信じて
245.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:20 ID:ZINLiH6C0
-
ほぼ移籍前年の水谷と同じ指標の井上朋のお出ましか
246.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:20 ID:fzNeqRLR0
-
京田とかいう低そうで高い壁
京田もトレードで来てくれたけど大成功だよなぁ
247.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:20 ID:qvr..d8.0
-
京田さんはほんとに調子落ちねえな
やっぱ佐野も休ませながら使ったほうがええんかな
248.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:20 ID:rLVZTjSC0
-
めちゃくちゃ理想的な展開は大差リードして7回くらいで佐野を交代
そんで明日もお休みで2.5連休のプレゼントやな
249.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:20 ID:KCsBMpsG0
-
打順調整したいわね、贅沢言わないからホームランで
250.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:20 ID:XR2DoLM60
-
ホームラン打って打順調整しよう
251.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:20 ID:RKnXjb1j0
-
>>233
一時代打で出て見逃し三振で叩かれた時期を思い出す
252.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:20 ID:wSPFe24R0
-
(*^◯^*)シオンムラン見せたろか?
253.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:20 ID:Ymp4kH8v0
-
狙ってええぞシオン!
254.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:20 ID:yaPf4DGz0
-
蝦名考えすぎや
255.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:20 ID:1ubFMruL0
-
>>233
カッちゃんのセンター守備は落ちる
林の抹消があるからしゃーない
256.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:20 ID:nzAmBS750
-
マツオッツォ!
257.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:21 ID:.h2NxyiW0
-
ちなみに尾形は前先発してた時、1〜7回までずっと155中盤出し続けてました、120球近く投げてた7回途中でも155km出してました
スタミナの話はガチです
258.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:21 ID:.KLH55rp0
-
蝦名なかなか復活とはいかないわね…
259.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:21 ID:7RVhX.bp0
-
ゾーンギリギリにくるわねえ
260.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:21 ID:FH.KjGK30
-
尾形井上汐恩がベイスターズを救ってくれ
261.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:21 ID:xnjmjvHq0
-
>>245
マ!?じゃあなんでホークスファン含めそう…みたいな飯能だったんだ?
262.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:21 ID:CIPMhfDv0
-
蝦名は守備があるから下位打線で使い続けるのには文句ないわ
戻った時のリターンは大きいし
263.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:22 ID:MD.ZYcEc0
-
使っていこうと言う気にならないとかそう言う次元の話してない
使うしかないんだよもう
264.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:22 ID:KCsBMpsG0
-
うーん手がしびれた
265.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:22 ID:7RVhX.bp0
-
次篠木だからホームラン希望
266.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:22 ID:1ubFMruL0
-
>>214
少なくとも今年は中継ぎ崩壊でチーム事情で投げてたはず
267.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:22 ID:XR2DoLM60
-
おおっと
268.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:22 ID:qC.ck.AR0
-
>>262
いま蝦名使い続けることに異論はないけど守備マイナスやで
梶原とかが状態上がってきたらそっちにもチャンスあげていいと思う
269.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:22 ID:MOQ9HnOW0
-
松尾7番にして欲しいんだよな個人的には
祐大出した以上いっぱい経験積ましたいし敬遠減らしたい
270.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:22 ID:CIPMhfDv0
-
>>257
不調のスチュワート無理矢理使ってるような状態のソフバンでなんで中継ぎやってたんや?
271.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:22 ID:7RVhX.bp0
-
送球それて京田三塁へ!!!
272.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:22 ID:yJmsEkKo0
-
京田さんナイス走塁よ
273.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:23 ID:1ubFMruL0
-
バトル兄さん!
274.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:23 ID:KCsBMpsG0
-
これでお相子や
275.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:23 ID:wSPFe24R0
-
(*^◯^*)バトルランニング!!
276.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:23 ID:UJY8qde60
-
バトルナイスラン!
277.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:23 ID:FH.KjGK30
-
バトル3塁へ
278.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:23 ID:RcZyc.qT0
-
陽太兄ちゃんないすぅ~!!!!
279.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:23 ID:qvr..d8.0
-
京田さん積極的!
バトル走塁!!!
280.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:23 ID:yaPf4DGz0
-
京ニキ抜け目ない
281.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:23 ID:xnjmjvHq0
-
行けるとは思ったが本当に行ったか三塁へ
282.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:23 ID:fo3IPxXl0
-
>>261
埼玉県民さんちーす
283.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:23 ID:GnC8HzYw0
-
京田が戦う顔をしすぎている
284.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:23 ID:y.g.IgjQ0
-
いいね
285.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:23 ID:fzNeqRLR0
-
こうなるともう1点欲しい!松尾頼む!!
286.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:23 ID:XxQLJI490
-
これは戦う走塁してるわ
287.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:23 ID:GKIRHnTx0
-
ベイスターズの得意技を、、😂
288.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:23 ID:dCP4oVtk0
-
戦う走塁してるぜ!
289.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:23 ID:Whx4F.WK0
-
戦う顔したナイスラン
290.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:23 ID:0kecF5rn0
-
いいぞ、いいぞ 〰〰=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞ᕕ(๑و•̀Δ•́)ᕗ
291.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:23 ID:s3T9I84P0
-
浦田小さいな
292.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:23 ID:TAipJdcx0
-
おおおお!
京田お兄凄ーい
良い判断だ
293.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:23 ID:1ubFMruL0
-
自由視点映像によるバトル兄さんの走塁で飯が食える
294.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:23 ID:ZINLiH6C0
-
高見澤見るたびにヒット打ってんな
295.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:23 ID:rLVZTjSC0
-
何かキター♪───O(≧∇≦)O────♪
さぁマッツォ頼む🙏
296.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:23 ID:wSPFe24R0
-
これで松尾はヒットでええやんってなるやん?
297.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:23 ID:7RVhX.bp0
-
京田のユニ泥だらけだ
298.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:23 ID:Ze.0E5EW0
-
バト兄今日も元気いっぱいだわね
ナイスラン
299.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:23 ID:fo3IPxXl0
-
このミス付け込みたいンゴねぇ
300.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:23 ID:FH.KjGK30
-
京田の走塁を無駄にするホームランでいいぞ
301.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:23 ID:dCP4oVtk0
-
すごく良い走塁やな
兄貴分からラーニングしろよ度会
302.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:23 ID:LPzCZmxL0
-
すげー進撃のバトルフェイス!!!
こりゃー大チャンス!!!
303.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:23 ID:yJmsEkKo0
-
ここでもう1点欲しいな
シオンたのむ
304.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:23 ID:.mwBDUpq0
-
頑張れー頑張れー
井上投手より全然行けるよ
305.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:24 ID:NGQ4ICL60
-
>>262
蝦名と石上どっちも調子悪かったのに石上だけ落ちたのはそういうことよね
やっぱ守備が安心感あるのは重要だわ
306.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:24 ID:Gj9.BYpL0
-
京田判断すごいな。松尾打ってくれー!
307.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:24 ID:m12Ya9Vu0
-
なんか起こって草
308.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:24 ID:y.g.IgjQ0
-
申告しないんだな
309.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:24 ID:fzNeqRLR0
-
チッ、ここでパスボールしたら面白かったのに…
310.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:24 ID:XR2DoLM60
-
フルカウントになったか
311.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:24 ID:jQZucLkr0
-
大城ブロッキングよーやるなん
312.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:24 ID:fzNeqRLR0
-
こうなるともうストライクこないわね
313.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:24 ID:yaPf4DGz0
-
ストライク投げないか
314.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:24 ID:wSPFe24R0
-
(*^◯^*)フルチン
315.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:24 ID:7RVhX.bp0
-
戸柱塾塾生の大城と松尾
316.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:24 ID:MkS.fPU30
-
よしよしフルカン
タイムリーほすい
317.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:25 ID:7RVhX.bp0
-
あーーーー打ち上げちゃった
318.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:25 ID:.mwBDUpq0
-
おーん
319.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:25 ID:XR2DoLM60
-
珍しいピッチャーフライ
320.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:25 ID:X0Bys0910
-
うーん
321.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:25 ID:D9OTsp.v0
-
次投手やもんなあ
322.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:25 ID:xnjmjvHq0
-
ウィットリー甘いマスクだな
青と白のユニフォームが似合いそう
323.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:25 ID:Ymp4kH8v0
-
まぁ守備頑張ってもろて
324.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:25 ID:MOQ9HnOW0
-
外スラ厄介やな
キレ良さそう
325.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:25 ID:1ubFMruL0
-
うーん残念
代わりに篠木を無失点に導くリードを頼むぞ
326.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:25 ID:FdyzcNC60
-
蝦名の守備はもちろん破綻はしてないけど数値上はマイナスで、横浜のセンターで抜けてるわけでもない
守備じゃなくて走塁の人
頑張って出塁してほしい
327.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:25 ID:sLhcXnEU0
-
うーん ミスショット…(ヽ*´◯`*)
328.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:25 ID:jQZucLkr0
-
うーんでも投げた球的にはわんちゃんストライクと取られそうではあかったから手出すのはしゃーないか
やっぱあのカーブ厄介やな
329.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:26 ID:7RVhX.bp0
-
振らなきゃ四球だったが次篠木だったし前に飛ばして欲しかったところはある
330.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:26 ID:qvr..d8.0
-
もったいないなあ
しかし次ピッチャーなのに舐められてるぞ
どっかでガツンといってやれ汐恩!
331.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:26 ID:HVoieXXu0
-
右打者は中々キツそうやな
左打者が続く上位打線に期待やね
332.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:26 ID:X32BHaNL0
-
んー、まぁ一塁のままなら欲出さずに四球狙ったろうけど、三塁まで来ちゃったら打ちに行っちゃうのはしゃーない
333.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:27 ID:jQZucLkr0
-
左打者の方が打ちやすそうだけど、左の佐野がちょっと酷い三振してたのがなぁ
334.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:27 ID:.mwBDUpq0
-
>>322
横浜強奪計画
335.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:27 ID:.sWDz6HX0
-
今日はどうにか打てそうなのがわかったから次の回以降にも期待する
篠木くん頑張って
336.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:27 ID:xnjmjvHq0
-
蝦名の守備指標マイナスって言われても指標ってクソだわってなっちゃうな
プラスはともかくそつなくフツーに守ってマイナス言われてもな
337.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:27 ID:qj8O3iSp0
-
>>305
守備スキルも勘案されてるだろうけど一番は守備位置の違いだと思うよ
ショートは林京田がいるけどセンターはいなかったから
338.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:27 ID:1ubFMruL0
-
>>270
中継ぎも大概ヤバかったから
339.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:27 ID:KCsBMpsG0
-
大城露骨に一発狙ってるなぁ
340.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:27 ID:E2b89fa.0
-
>>333
それは単に佐野が酷い可能性⋯
341.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:28 ID:XR2DoLM60
-
筒香今度はしっかりキャッチ
342.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:28 ID:7RVhX.bp0
-
ツッツの前にゴロゴロ
343.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:28 ID:rLVZTjSC0
-
筒香ちゃんと取れて偉いぞ…
344.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:28 ID:xnjmjvHq0
-
明らかに慎重に丁寧にいった筒香で笑った
人間味がある
345.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:28 ID:fzNeqRLR0
-
あれ…ファーストに打球が飛ぶとドキドキする…恋かな?
346.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:28 ID:8w8Rp4us0
-
筒ゴロ
347.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:28 ID:Ymp4kH8v0
-
篠木のスライダーまじでええな
348.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:28 ID:7RVhX.bp0
-
うーんライト前ヒット
349.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:28 ID:jQZucLkr0
-
キャベッジ下位打線にいるの助かりすぎる
350.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:28 ID:XR2DoLM60
-
アツアツキャベツ
351.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:29 ID:yJmsEkKo0
-
>>333
佐野もいい加減休ませてあげたらええのにな
なんで佐野だけ全試合出場なんやろ
352.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:29 ID:qvr..d8.0
-
メルルのおとももち
353.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:29 ID:qj8O3iSp0
-
>>336
マイナスだから悪いとかではなく、そつなく守れるレベル=守備でプラスを稼げるレベルではないと言うだけだよ
そつなく守れても他のセンターのほうがうまく守ってたらそりゃマイナスになる
蝦名が走塁に秀でてるのは数値にも表れてるから、塁に出て貢献してほしいってだけ
354.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:29 ID:jQZucLkr0
-
なんでキャベツ上位打線じゃないんだよw
355.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:29 ID:.mwBDUpq0
-
ランナー出てもしっかりやで
356.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:29 ID:1ubFMruL0
-
キャベツは調子上がってきてるから厄介やな
不調期に当たりたかった
357.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:29 ID:dCP4oVtk0
-
京田は打撃も及第点はあるし、なにより頑丈で背が高いのが他のショートとの使いやすさの違いだよな
人柄も良くて取り組み方も若手の模範になる良い選手
358.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:30 ID:fzNeqRLR0
-
佐々木も嫌なんだよなぁ
ベイスターズ戦でいっつも打ってるイメージ
359.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:30 ID:7RVhX.bp0
-
うわー拾われた
360.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:30 ID:.mwBDUpq0
-
おピンチですわよ
361.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:30 ID:XR2DoLM60
-
うーん繋がれたか
362.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:30 ID:KCsBMpsG0
-
悪くないカーブなんだが
363.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:30 ID:rLVZTjSC0
-
凌げ健太郎
364.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:30 ID:jQZucLkr0
-
ちょっと変化球使いすぎじゃね?
もっとストレートで押してもいい気が
365.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:30 ID:.mwBDUpq0
-
同じ方向に連打やね
366.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:30 ID:sLhcXnEU0
-
変化球狙わてるか?(ヽ*´◯`*)
367.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:30 ID:1ubFMruL0
-
佐々木はベイスターズキラーな印象がある
次の浦田もだが
368.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:30 ID:FH.KjGK30
-
 ̄|⚠️|し|の|ぎ|き|れ|⚠️| ̄
369.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:30 ID:.sWDz6HX0
-
大丈夫よ、落ち着いていけば
頑張って
370.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:30 ID:Ymp4kH8v0
-
ピンチではあるけど浦田さえ抑えたらだから頼むわ
371.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:31 ID:mJY6S8C00
-
カーブ投げる時緩んでる感じは前からするな
372.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:31 ID:XR2DoLM60
-
あれがワークマンの手袋か
373.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:31 ID:7RVhX.bp0
-
浦田くんゲッツーくーださい(*^◯^*)
374.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:31 ID:KCsBMpsG0
-
もいこんだ
375.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:31 ID:xnjmjvHq0
-
浦田ウィットリー平山泉口の4人でアウト2つとっていけ
投手の前で切るとかそういうのは贅沢税
376.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:31 ID:RKnXjb1j0
-
キャベッジの成績見てると不調期絶対に批判ヤバいタイプやから下位のが良いんよな四球が全く取れてないし三振も多い
377.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:31 ID:qvr..d8.0
-
篠木切れけんたろう
378.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:32 ID:7RVhX.bp0
-
あーーーーーーー
379.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:32 ID:XR2DoLM60
-
抜けちゃったか
380.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:32 ID:.mwBDUpq0
-
おーん
381.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:32 ID:KCsBMpsG0
-
イン投げきれんか
382.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:32 ID:qCHDoCJe0
-
横浜専
383.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:32 ID:FH.KjGK30
-
センター前抜けたw
384.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:32 ID:lI6jQ.Uj0
-
うあー
渋い当たりなのに抜けてもうた
385.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:32 ID:X0Bys0910
-
連打きつい
386.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:32 ID:rLVZTjSC0
-
うおーん泣
387.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:32 ID:yJmsEkKo0
-
筒香さんまたカットしとるなアレ正解なん?
388.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:32 ID:M.1qF41X0
-
浦田に打たれすぎ…
389.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:32 ID:fduju03D0
-
どうしてこんな佐々木みたいなやつに毎年打たれてんの?横浜だけだぞ
スコアラーなにしてんだよ
390.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:32 ID:2j2MXkZO0
-
三森今のはちょっと気抜けた守備なんじゃないかね
391.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:32 ID:dCP4oVtk0
-
とったらファインプレーだったんだが
392.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:32 ID:jQZucLkr0
-
というかゲッツーシフトじゃなかったの?
393.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:32 ID:Jp5DeI1F0
-
なんかアンラッキーなヒットや
394.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:32 ID:MkS.fPU30
-
うーーーーん
取れたらゲッツーいけたかも
395.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:32 ID:s3T9I84P0
-
頑張れ篠木
396.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:33 ID:sLhcXnEU0
-
うーん あれ抜けるんか…(ヽ*´◯`*)
397.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:33 ID:Ymp4kH8v0
-
申し訳ないけど誰に打たれとんねん
398.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:33 ID:XR2DoLM60
-
バント上手そうには見えないがはたして
399.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:33 ID:m12Ya9Vu0
-
あら取れそうだったけど抜けちゃった
400.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:33 ID:.sWDz6HX0
-
始まったばっかり、とられた倍の点数とればいい
頑張ってここ抑えよう
401.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:33 ID:MOQ9HnOW0
-
>>387
今のはむしろしなきゃダメなやつやな
ホームは絶対間に合わんし他のランナーいるからね
402.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:33 ID:go2SDuWp0
-
三森飛び込んでも止めれんか?
403.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:33 ID:yaPf4DGz0
-
キャベッジ速いな
404.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:33 ID:rLVZTjSC0
-
渋い当たりでやられる事多くなーい?気のせい?
405.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:33 ID:1ubFMruL0
-
なんだろうな
実力と言えばそこまでだけどなんか巨人戦は上手くいかないなあ
406.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:33 ID:UfzzUDZ70
-
凌ぎきれ無かったか残念
407.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:33 ID:dh0fUe5T0
-
>>387
今回はタイミング的にホームは間に合わないから正解でしょ
408.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:33 ID:ZINLiH6C0
-
アハハ尾形笑っちゃうね
NPB最強クラスやん
409.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:33 ID:M.1qF41X0
-
浦田に4割打たれてるからなぁ
410.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:33 ID:7RVhX.bp0
-
三森がもうちょい守備位置がよってたら取れたかもな〜
しゃーないが悔しいな
411.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:33 ID:qCHDoCJe0
-
尾形、3回も3者三振で既に6K
412.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:33 ID:XxQLJI490
-
>>387
あれは残った走者進ませないために正解
413.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:33 ID:jQZucLkr0
-
やっぱセカンド三森ちょい不安よなぁ
414.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:33 ID:sLhcXnEU0
-
なんか守備に俊敏さがないんだよなあ…(ヽ*´◯`*)
415.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:33 ID:.h2NxyiW0
-
尾形えぐいぞ、ほぼイマキュレート
416.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:34 ID:7RVhX.bp0
-
サード選択でアウト!
417.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:34 ID:xnjmjvHq0
-
ナイスー
418.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:34 ID:y.g.IgjQ0
-
お
419.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:34 ID:XR2DoLM60
-
三塁でアウトや
420.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:34 ID:.mwBDUpq0
-
シオンようやった
421.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:34 ID:s3T9I84P0
-
汐キャノン
422.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:34 ID:KCsBMpsG0
-
あっぶねー
423.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:34 ID:yJmsEkKo0
-
お、ナイス松尾
424.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:34 ID:lI6jQ.Uj0
-
松尾選手機敏たったなー、上手いわ
425.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:34 ID:XxQLJI490
-
これがウチの正捕手よ!
426.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:34 ID:yaPf4DGz0
-
ナイス汐恩
427.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:34 ID:go2SDuWp0
-
ショートで鍛えたフットワーク
428.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:34 ID:Jp5DeI1F0
-
これは汐恩ナイス
429.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:34 ID:GnC8HzYw0
-
しおんぬが光輝いている
430.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:34 ID:MOQ9HnOW0
-
松尾上手いなあ
431.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:34 ID:fduju03D0
-
勘弁してくれよ、、
横浜専しかいないじゃん
まっじでスコアラー変えろよ讀賣戦
432.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:34 ID:fzNeqRLR0
-
松尾の守備やばいな、ちょっと他の選手とフットワークの格が違う
433.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:34 ID:AMdlh6Lt0
-
尾形みにいったら同点になってた
434.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:34 ID:r0mKBDu70
-
なーんか巨人戦はあかんな
435.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:34 ID:wSPFe24R0
-
シオンはすげーよ
436.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:34 ID:LPzCZmxL0
-
うひょーたまらん肩ね!(*^◯^*)
437.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:34 ID:LDnZs8la0
-
サードアウトでかいわ
438.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:34 ID:FH.KjGK30
-
バント...サード送球...うっ頭が
439.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:34 ID:M.1qF41X0
-
>>397
浦田DeNA戦は打率4割以上
440.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:34 ID:Gj9.BYpL0
-
サード間に合った!俊敏さがいきたわね
441.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:34 ID:sLhcXnEU0
-
守備いいのシオンくらいやな
442.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:34 ID:E2b89fa.0
-
>>415
いくら二軍とはいえこれは柱になってくれそう
443.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:35 ID:Ymp4kH8v0
-
アカン大学卒業してないニキが興奮してまう
444.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:35 ID:jQZucLkr0
-
まあ正直巨人戦担当のスコアラーはここ数年のアレで相当査定下げられてるやろ
445.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:35 ID:AMdlh6Lt0
-
>>431
君にスコアラーの何がわかるんだ
446.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:35 ID:nzAmBS750
-
なんかウィットリーかわいいな…
447.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:35 ID:XR2DoLM60
-
この黒ユニフォームも背ネーム無いのか
マジで覚えられない
448.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:35 ID:ZLwX91.10
-
巨人相手にはぶつける覚悟でインコースガンガン攻めろよ しょうもない奴らに打たれすぎなんよ
449.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:35 ID:sLhcXnEU0
-
1点で勝てるとは思ってないが、打たれるの早かったな…
450.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:35 ID:fo3IPxXl0
-
>>415
見てきた
ワクワクするわね
451.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:35 ID:.mwBDUpq0
-
>>414
内野三森筒香ラインは弱いと思うよ
京田は宮崎のケアするからどうしてもそっち意識するし
452.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:36 ID:MOQ9HnOW0
-
まあさっきの浦田はどっちかというとコースヒット的な当たりではあった
投球も逆球やったしな
453.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:36 ID:FH.KjGK30
-
>>444
もはやスパイだろこれ
巨人側からお金貰ってそう
454.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:36 ID:mJY6S8C00
-
正直ヤクルト戦はこの先揺り戻しきそうな感じだけど巨人戦ってきついよね。なんだろうこの苦手意識
455.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:36 ID:KCsBMpsG0
-
尾形3回でもう三振6つか
456.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:36 ID:7RVhX.bp0
-
篠木は後輩の島田に勝利数並ばれたから先輩として一歩リードしてほしい
457.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:36 ID:Gj9.BYpL0
-
ファームで尾形投げてるのか。今日はスカパープロ野球では配信なし…
458.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:36 ID:RKnXjb1j0
-
一時の広島や今のヤクルト見たいに運でシバかれてるよりかは巨人戦はジリ貧になって負けだから見てて苦しい物がある
459.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:36 ID:.mwBDUpq0
-
>>439
浦田のタイプが広島系なんだよな
460.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:36 ID:XxQLJI490
-
尾形まじでイニングどこまでいけるかの確認だけできれば2軍だと調整にならないレベルで持ってる馬力が違いすぎる
461.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:36 ID:Ymp4kH8v0
-
三振奪って吠えてええんやで
462.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:37 ID:1ubFMruL0
-
若手に内容のある凡打って篠塚厳しいな
463.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:37 ID:7RVhX.bp0
-
はい蝦名
464.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:37 ID:KCsBMpsG0
-
よしよし
465.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:37 ID:y.g.IgjQ0
-
おk
466.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:37 ID:GKIRHnTx0
-
空振り取れる変化球かないと、ちょっと厳しそう
467.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:37 ID:XR2DoLM60
-
蝦名の足止まる
468.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:37 ID:LPzCZmxL0
-
ナイスエビフライ🍤
469.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:37 ID:UfzzUDZ70
-
2軍の相手青柳さんになっとるやん
470.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:37 ID:2j2MXkZO0
-
>>457
平塚や横須賀ってスカパー配信あんまやらんのよね
逆にDAZNはほぼやってるけど
471.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:37 ID:7RVhX.bp0
-
今日は祐大も移籍後初ヒット、尾形も只今アピール中
互いに新天地で活躍しないとな
472.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:37 ID:1ubFMruL0
-
同点ならよし
戸柱コーチフォローお願い
473.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:37 ID:yaPf4DGz0
-
まあ勝つには5点取らないとね
474.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:38 ID:rLVZTjSC0
-
篠木バッティングはどうだっけ?とりあえずツーベースお願いしたい
475.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:38 ID:ZINLiH6C0
-
小田6打席連続出塁
476.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:38 ID:ZLwX91.10
-
松尾にはぶつけても良い配給を期待したい
ベイスターズだけ当てられ損なの納得いかんわ
477.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:38 ID:yVfwGC0d0
-
嫌なイニングだったけど最小失点ならまだ大丈夫
478.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:38 ID:Ze.0E5EW0
-
キヨシが昨日平山をスター性のあるイケメンっていってたからどれ程のモンかと思ったら
言うほどイケメンでもないわね
どことなく倉本感は感じるけども
479.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:38 ID:ZINLiH6C0
-
>>474
法政の強打者やぞ
480.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:38 ID:fo3IPxXl0
-
汐恩が若いの分かってたけど、23歳くらいのイメージだった
21歳の大学4年の世代って考えるととんでもないわね
481.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:38 ID:nzAmBS750
-
痴情波は三浦解説なのか
482.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:38 ID:fzNeqRLR0
-
尾形もしゅごいけど小田もだいぶらしくなってきたよね
何か掴んだのか最近は結果も出るようになって嬉しい
483.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:38 ID:kbC8w1.J0
-
今日は祐大に初ヒットが出て尾形は無双と
ええやん
484.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:39 ID:sLhcXnEU0
-
まあとりあえず点を取りまくろう
1点で終わりちゃうやろ?(*^◯^*)
485.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:39 ID:GFC6tHHp0
-
>>478
ワイは浦田くんの顔の方が好みや
486.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:39 ID:2j2MXkZO0
-
>>481
予測変換やばいことになってますねぇ
487.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:39 ID:XR2DoLM60
-
左打ちの篠木くん
488.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:39 ID:fo3IPxXl0
-
>>479
大学野球って六大学だけDHじゃないんだっけ?
489.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:39 ID:yJmsEkKo0
-
篠木左打ちなんやな
490.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:39 ID:r0mKBDu70
-
浦田に限らず岸田とか横浜専が出てるのが大いに良くない
491.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:40 ID:AMdlh6Lt0
-
青柳めっちゃ細く見える
492.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:40 ID:ZINLiH6C0
-
>>488
この春からDH
493.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:40 ID:m12Ya9Vu0
-
そろそろ10点取れ
494.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:40 ID:ZLwX91.10
-
巨人はヤンキース気取って背ネームつけないのマジでやめた方が良いよ
一昔前のスター軍団なら顔見れば分かるけど今のモブだらけでやる意味マジで無い
495.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:40 ID:rLVZTjSC0
-
確かに野手ドラフトにもかかりそうな構えしてるわね
496.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:40 ID:yPx7RGQE0
-
なんか打ちそう
497.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:40 ID:1ubFMruL0
-
>>475
ようやくプロに慣れてきたかな?
498.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:40 ID:KCsBMpsG0
-
青柳さんが元のノーコンに戻っちゃってるな
499.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:40 ID:XR2DoLM60
-
フルカウントまできた
500.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:40 ID:GFC6tHHp0
-
ホームランを打ち相手の息の根を止め(死の危険太郎)
投球では危うい場面になっても抑えてほしい(凌ぎ健太郎)
501.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:41 ID:Ze.0E5EW0
-
投手とは思えない打ち気の立ち位置ホント草
502.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:41 ID:XR2DoLM60
-
おさんぽ~
503.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:41 ID:bTClszaV0
-
篠木お散歩!
504.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:41 ID:UfzzUDZ70
-
>>490
〇〇専なんてどのチームにもおるし気にしてもしゃーない
チーム全体が打てなくなっちゃうのが不味いとは思う
505.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:41 ID:TAipJdcx0
-
篠木くんなんか打ちそう
て、四球か
506.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:41 ID:y.g.IgjQ0
-
よんたま~~~
507.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:41 ID:1ubFMruL0
-
篠木ナイセン!
508.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:41 ID:I1uc.H.40
-
よくみた
509.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:41 ID:fo3IPxXl0
-
これは強打者の圧
510.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:41 ID:RcZyc.qT0
-
おお!篠木くん出塁!!!!
511.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:41 ID:M.1qF41X0
-
おっ!!
512.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:41 ID:yJmsEkKo0
-
当たりそうで怖かったぞ
513.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:41 ID:KTqv2SM00
-
篠木打席の立ち方いいな
514.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:41 ID:UJY8qde60
-
強打者篠木
515.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:41 ID:yVfwGC0d0
-
篠木くんやるやんけ
516.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:41 ID:MOQ9HnOW0
-
投手出塁したぞ
野手頼む
517.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:41 ID:GnC8HzYw0
-
篠木は強打者だからな
そら怖いやろな
518.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:41 ID:wSPFe24R0
-
(*^◯^*)篠木くんの・・・お●んぽ・・・
519.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:41 ID:bTClszaV0
-
横浜のエースは打つのが伝統だから打つ気満々なのはポイント高い
520.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:41 ID:uhlkEYQC0
-
何はともあれ先頭出塁
521.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:41 ID:sLhcXnEU0
-
マジで雰囲気あるな(*^◯^*)
522.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:41 ID:M.1qF41X0
-
最低でもランナー入れ替え
523.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:41 ID:.sWDz6HX0
-
篠木くんを軽ランでホームに返すんだ((⊂(∩`ω´∩)⊃))
524.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:41 ID:OEjjCWAR0
-
篠木は足も速いしフィールディングもそのまま内野手で通用するっていう運動神経の塊が投手やってるタイプ
525.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:41 ID:HaFUNy.U0
-
いいじゃん早く篠木返してやって
526.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:41 ID:XR2DoLM60
-
三森痛そう
527.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:41 ID:r0mKBDu70
-
内角にもきてるし定まってない感じあるな
528.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:42 ID:rLVZTjSC0
-
三森ゴロ多いしゲッツー怖いなぁ
529.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:42 ID:bTClszaV0
-
三森バランス崩して倒れたけど大丈夫か?
530.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:42 ID:KTqv2SM00
-
みもりんだいじょぶ?
531.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:42 ID:UfzzUDZ70
-
構えが良いと警戒するんかなナイス
532.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:42 ID:TAipJdcx0
-
自打球?
533.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:42 ID:1ubFMruL0
-
みもりん痛そう
534.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:42 ID:Ymp4kH8v0
-
大丈夫か?
535.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:42 ID:m12Ya9Vu0
-
投手よんたまは得点フラグや
536.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:42 ID:yJmsEkKo0
-
いたいっ!
537.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:42 ID:KTqv2SM00
-
自打球だったか
538.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:42 ID:yaPf4DGz0
-
あぁ痛そう
539.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:42 ID:KCsBMpsG0
-
衝撃が逃がせない当たり方してるな
540.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:42 ID:lI6jQ.Uj0
-
自打球で静かに倒れる三森選手面白い
本人はそれどころじゃないだろうが
541.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:42 ID:KCsBMpsG0
-
脛じゃないだけまだましか
542.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:42 ID:sLhcXnEU0
-
いたぁああああい(´;ω;`)
543.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:43 ID:bTClszaV0
-
膝をつきゆっくり手をついて倒れ込むのは申し訳ないがちょっと面白かった
544.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:43 ID:TAipJdcx0
-
硬球だものどこに当たっても痛いよね;;
545.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:43 ID:GnC8HzYw0
-
>>518
👮♂️
546.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:43 ID:yJmsEkKo0
-
大城心配してくれとる?
ええ人やな
547.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:43 ID:r0mKBDu70
-
無理せんでええぞ
548.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:43 ID:dh0fUe5T0
-
三森、レガースつけてないんだな
549.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:43 ID:1ubFMruL0
-
ふくらはぎでも痛いものは痛いもんな
ふくらはぎの肉がズラされたかのような衝撃があると思うし
550.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:43 ID:.mwBDUpq0
-
ミモリン静かに怪我人になるから心配やな
551.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:43 ID:LPzCZmxL0
-
シノケンを速やかにベンチに帰して差し上げて!
552.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:43 ID:y.g.IgjQ0
-
セーフティやって走者交代でもいいぞ
553.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:43 ID:FH.KjGK30
-
痛くて走れないなら走らなくてもいいやつ打てばいいんやで?
554.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:43 ID:rLVZTjSC0
-
>>550
そんな肝臓みたいな…
555.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:43 ID:bTClszaV0
-
あーーーたかいの手を出しちゃった
556.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:44 ID:MOQ9HnOW0
-
三森わかってたけどやっぱりフリースインガーだからダメな時は全然ダメね
557.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:44 ID:fzNeqRLR0
-
ひたすらボール球振ってたな
こういう投手から四球取れるチームになってほしいんだが
558.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:44 ID:ZLwX91.10
-
三森はマジでもう限界やろ
また代走で頑張って
559.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:44 ID:bTClszaV0
-
自打球してるししゃーないので度会をお出しします(*^◯^*)
560.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:44 ID:r0mKBDu70
-
三森1番スタメンはやっぱもうきついっす
561.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:44 ID:jQZucLkr0
-
三森全部ボール球だぞ、、
562.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:44 ID:yJmsEkKo0
-
度会そろそろ1発が恋しいぞ
563.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:44 ID:M.1qF41X0
-
最低でもランナー入れ替わってほしかったが…度会が歩いて帰してくれるか。
564.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:44 ID:kbC8w1.J0
-
どこかで1番度会も見たいな
理由?かっこいいからや。
勝利の輝き→煌めくこの空に〜
565.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:44 ID:Ymp4kH8v0
-
わてぃ頼むど
566.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:44 ID:sLhcXnEU0
-
三森もひでえな…(ヽ*´◯`*)
篠木のほうが内容いい…
567.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:44 ID:1ubFMruL0
-
>>558
昨日マルチだぞ
568.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:44 ID:GnC8HzYw0
-
わてぃ最低限ホームランで頼む
569.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:45 ID:ZLwX91.10
-
絶対足痛くて早くベンチ帰りたかったろ
570.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:45 ID:s3T9I84P0
-
チュニ追加点 なんでヤクルトに勝てるの??
571.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:45 ID:bTClszaV0
-
ウィットリー変な抜け方多いな
572.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:45 ID:go2SDuWp0
-
三森の方が状態悪そうなのに1番で蝦名が6番なのはなんでなんやろ
573.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:45 ID:fME3W6nL0
-
>>570
昨日もそう言いながら負けていったからなぁ
574.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:45 ID:.mwBDUpq0
-
みんなーホームランの時間よーはよー
575.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:45 ID:FH.KjGK30
-
昨日の9回にやったやつワンモア度会
576.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:ZLwX91.10
-
>>567
5月36-5だぞ たまたまやろ
577.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:1ubFMruL0
-
わてぃ!
578.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:bTClszaV0
-
ギリギリホームランならず
579.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:XR2DoLM60
-
おおおおおおおおおおおおおおおお
フェアか
580.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:Ymp4kH8v0
-
>>572
昨日数少ないヒット打ったからじゃね
581.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:yPx7RGQE0
-
わてぃ!!
582.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:yJmsEkKo0
-
おーしーいー
583.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:EwI9JrHo0
-
度会うますぎる
584.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:KCsBMpsG0
-
もうちょいだった
585.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:E2b89fa.0
-
度会天才やわ
586.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:fzNeqRLR0
-
なに今の打ち方、天才のそれやん
587.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:HaFUNy.U0
-
よしよーし
588.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:M.1qF41X0
-
おしい
589.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:KTqv2SM00
-
ええぞええぞ
590.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:bTClszaV0
-
惜しすぎる
591.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:s3T9I84P0
-
篠木ナイスラン
592.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:blEyrdLL0
-
天才〜
593.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:WichEqmB0
-
篠木ニコニコでかわいい
594.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:F6HZkbj70
-
度会ホンマ…
595.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:qvr..d8.0
-
フェアか?
596.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:yaPf4DGz0
-
あっそうかランナー篠木か
597.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:MOQ9HnOW0
-
何今の天才やん
598.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:1ubFMruL0
-
ランナーが篠木だから帰れないのはやむ無し
599.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:GKIRHnTx0
-
おC😣
600.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:SVpWhdS10
-
ピョンピョン面白い
601.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:lI6jQ.Uj0
-
なんか天才の打ち方したな
なぜアレがファールにならないのか
602.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:FH.KjGK30
-
長打!!
わたしゃ入ったかと思ったよ
603.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:dCP4oVtk0
-
惜しい!!
604.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:go2SDuWp0
-
あまりにも天才のバッティングすぎる
605.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:yJmsEkKo0
-
あらリクエスト
606.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:zXJejnZf0
-
おしかった
607.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:LPzCZmxL0
-
ホームランリクエストか!
608.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:TAipJdcx0
-
え!?
何処に当たったの?ポールじゃ無いの?
609.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:XR2DoLM60
-
リクエスト?
610.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:MkS.fPU30
-
わてぃがずっといいですなぁ
611.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:KCsBMpsG0
-
フェン直に見えたが
612.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:EwI9JrHo0
-
芸術点高すぎるから特例でホームランにしてくれないか?
613.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:Ze.0E5EW0
-
リューキナイスぅ
614.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:Ymp4kH8v0
-
それがもっと見たいよ!!
出来る子だもん!!!
615.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:bTClszaV0
-
相川リクエスト
フェンス越えているのでは?の確認
616.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:fzNeqRLR0
-
それとウィットリーは毎回打たれた時のリアクションが癖になる
617.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:k1XJtGRf0
-
惜しぃー
上手い打ち方したね
618.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:XxQLJI490
-
上手く拾ってホームランになったと思ったのになー
619.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:GnC8HzYw0
-
ほぼホームランやった
620.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:rLVZTjSC0
-
フェンス高いよー!バンテリンとワンチャン神宮ならホームランやろこれ
621.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:dCP4oVtk0
-
これは福留か高橋由伸になるわ
622.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:1ubFMruL0
-
ん?ホームランだった?
623.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:46 ID:KTqv2SM00
-
何のリクエスト?って思ったけどホームランかってことか
まあツーベース
624.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:M.1qF41X0
-
何のリクエスト?
625.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:sLhcXnEU0
-
おっしいいいー
ホームランちゃうか?のリクエスト(*^◯^*)
626.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:FH.KjGK30
-
これリクエストになるのダルいわ
中日みたいに審判団主導でやってくれや
627.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:MOQ9HnOW0
-
フェンスやね
ホームランではない
628.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:qvr..d8.0
-
ポールの真下か
おもろ
629.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:blEyrdLL0
-
天才のフェア
630.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:wSPFe24R0
-
HRじゃないことを悲しむべきかフェアだったことを喜ぶべきか
631.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:s3T9I84P0
-
リク?! けっこうおしかった
632.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:yPx7RGQE0
-
おしかったなぁ……
633.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:UfzzUDZ70
-
仮に判定通りでも映像何回も見られるから損はしないな!
634.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:I1uc.H.40
-
あと10cm足りなかった
635.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:qCHDoCJe0
-
このくらい際どかったらリクするのも分かるわ
636.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:XR2DoLM60
-
もう少しでポールだったか
637.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:fo3IPxXl0
-
ああーん
ドームのポールさんは優しいけどフェンスさんはイケズぅ
638.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:yaPf4DGz0
-
切れなくてよかったー
639.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:1ubFMruL0
-
ポールには当たってなさそう
640.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:MkS.fPU30
-
相川の位置からは見えんかったんか
641.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:.mwBDUpq0
-
すげーなカメラ
642.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:KTqv2SM00
-
惜しいギリッギリのとこやな
643.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:MD.ZYcEc0
-
紙一重すぎる
644.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:yojaaCty0
-
ぜんぜんやんけ
むしろファールじゃなくてよかった
645.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:TAipJdcx0
-
惜しいとこ当たってるなあ
しかしやっぱり天才ですわ
646.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:vj.QmHtk0
-
度会でポジれる
647.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:r0mKBDu70
-
ん?ギリフェンスやね
648.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:LPzCZmxL0
-
さすがにドームのフェンスの防御は固いわね
649.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:UskbTnH90
-
ギリギリフェンスやね
650.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:Ze.0E5EW0
-
思ったよりきわどかったw
651.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:go2SDuWp0
-
セーフとは
652.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:nzAmBS750
-
ホームランのリクエストで権利が減るのは少し納得いかない
653.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:lI6jQ.Uj0
-
これリクエストしてファールやんけ!ってなったらどうするんだろう
654.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:GKIRHnTx0
-
>>621
禿げる方が嫌すぎる
655.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:dCP4oVtk0
-
フェンス前進守備しろよ怠慢だぞ
656.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:XxQLJI490
-
実質、篠木の息整わせるタイム
657.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:bTClszaV0
-
これ入ってたのでは?の確認したのに実はラインの外でした〜とかじゃなくて良かったわ
658.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:M.1qF41X0
-
ドームはカメラ多くてええな
659.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:D9OTsp.v0
-
黄色いラインに当たってるから遠目からだとボールの根本に見えなくもないかw
660.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:XR2DoLM60
-
さあ筒香だ
661.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:yJmsEkKo0
-
セーフジェスチャーはどういう意味や
662.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:47 ID:wSPFe24R0
-
しかし度会上手いわ
あれが切れないのは天才のそれ
663.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:oICHQLi30
-
ファールになったら怖いからやめろ
664.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:KCsBMpsG0
-
ん? 塁審がファール判定してた?
665.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:sLhcXnEU0
-
ホームランにならず悔しいが、
ファールじゃなくてよかった(*^◯^*)
しかし天才的
666.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:k1XJtGRf0
-
これは点にしたいな
667.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:UfzzUDZ70
-
筒香がお手本見せてくれるやろ
668.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:eA3n5.aF0
-
いらねーリクエスト
669.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:nzAmBS750
-
セーフのアクションはインプレー(つまりホームランでは無い)
って事では?
670.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:bTClszaV0
-
筒香犠牲フライ!!!
671.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:zMddufzj0
-
ハマスタなら見えなかった
672.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:XR2DoLM60
-
今度は犠牲フライだ
673.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:EwI9JrHo0
-
筒香ナイス最低限!
674.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:1ubFMruL0
-
ナイス最低限!
675.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:yPx7RGQE0
-
ナイス犠牲フライ
676.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:yJmsEkKo0
-
篠木おかえりー!!
677.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:qvr..d8.0
-
でもこっちどう転んでもヒットなんだからこれリクエスト失敗になるのなんだかな
678.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:y.g.IgjQ0
-
犠飛!!
679.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:k1XJtGRf0
-
梶谷を思い出すヒット
680.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:HaFUNy.U0
-
ナーイス
681.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:E2b89fa.0
-
よしよし最低限最低限
682.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:r0mKBDu70
-
こういうところで三森が最低限出来なかったのがキツイ
683.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:KCsBMpsG0
-
よすよす、打点は全部筒香
684.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:UskbTnH90
-
いい最低限
685.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:rLVZTjSC0
-
さぁつっつ、2打席連発頼むわ!と書き込んでるうちに犠牲フライww
686.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:WichEqmB0
-
(*^◯^*)つっつ素敵
687.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:blEyrdLL0
-
いいぞーナイス上位打線!
688.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:FH.KjGK30
-
最高の最低限
689.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:MOQ9HnOW0
-
筒香ナイスよ
690.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:Ymp4kH8v0
-
サンキューツッツ!!
691.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:BEhDVQcb0
-
カメラの精度が高いからフェン直だってはっきりわかんだね
692.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:LPzCZmxL0
-
いえええええええええええい!!(*^◯^*)
693.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:wRjyJqH.0
-
篠木お疲れ~
694.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:M.1qF41X0
-
よーし最低限。流石
695.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:.mwBDUpq0
-
(井上投手じゃなきゃ)いけるやん!!
696.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:KTqv2SM00
-
というかあんな軽い感じでいってポール当たるかどうかくらいまで飛ぶのすごいな
697.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:bTClszaV0
-
取られたら即取り返す、これ大事です(*^◯^*)
698.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:k1XJtGRf0
-
十分十分
699.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:TAipJdcx0
-
篠木くんお帰りー
少しの間だけでも休んでね
700.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:fzNeqRLR0
-
筒香2打点(*^◯^*)
犠牲フライだって当たり前じゃねーからな (*^◯^*)
701.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:lI6jQ.Uj0
-
ピッチャーのフォアボールを活かした素晴らしい攻撃
702.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:go2SDuWp0
-
筒香自身はミスショットしたって感じだな笑
703.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:yojaaCty0
-
篠木くんお疲れ
プニキ時間稼いでくれ〜
704.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:LDnZs8la0
-
きっちり犠牲フライ!
705.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:wSPFe24R0
-
これで2点目か・・・昨日の何倍だ?
706.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:48 ID:tBsgKTpu0
-
手堅い
707.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:49 ID:GnC8HzYw0
-
ちのぎお帰り〜
やっぱり横浜高校ですわ
708.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:49 ID:.sWDz6HX0
-
最低限でも何でも点をもぎ取れれば嬉しいからよし
ヽ(☆'∀'*)人(*'∀'☆)ノ*。
709.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:49 ID:.h2NxyiW0
-
尾形、セットも問題なさそう
先発いけるな
710.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:49 ID:r0mKBDu70
-
>>682
と思ったら筒香がやってくれたでござる
711.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:49 ID:fo3IPxXl0
-
よしよし
本当はファン直が良かったけどオッケーよ
712.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:49 ID:dCP4oVtk0
-
失策分があるからあと2打点がノルマだぞ
713.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:49 ID:vj.QmHtk0
-
度会は3年目にしてついに本格化したな
714.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:49 ID:MkS.fPU30
-
初球犠牲フライさすが!
最高の最低限!
715.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:49 ID:yVfwGC0d0
-
よしよしちゃんと1点取るのが大事よ
716.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:49 ID:SArdvqHq0
-
尾形バピヒット2つでランナー貯めるも4回無失点
717.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:49 ID:tNmJ.mcu0
-
追加点取ってついでに篠木も休ませたい
718.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:49 ID:nzAmBS750
-
セーフのアクションはインプレー(つまりホームランでは無い)
って事では?
719.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:49 ID:Ze.0E5EW0
-
キャップ仕事きっちりお見事
シノケンおかえり
720.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:49 ID:yPx7RGQE0
-
>>705
∞
721.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:49 ID:UfzzUDZ70
-
点取られた直後に取かえすと気分が良い(*^◯^*)
722.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:49 ID:mJY6S8C00
-
度会ハーフウェイじゃなくてタッチアップ狙って欲しかったけどな
723.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:49 ID:3GQmKnVu0
-
ナイス勝ち越し👍
724.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:49 ID:1ubFMruL0
-
篠木には全力疾走するイニングになってしまったけど
今のうちにゆっくり休んでな
725.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:49 ID:S.akg18l0
-
巨人1-筒香2
726.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:49 ID:qCHDoCJe0
-
横浜高校の先輩後輩で点取ったぞー
727.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:49 ID:blEyrdLL0
-
あの体格からホームラン級打てるの本当に天才だよなあ
728.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:49 ID:UskbTnH90
-
どの球場もからくりくらい大量にカメラ配備してほしくなるわね
729.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:49 ID:XR2DoLM60
-
宮崎もう2点頼む
730.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:49 ID:bTClszaV0
-
突如元気になる讀賣倒せ
731.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:49 ID:FH.KjGK30
-
フェン直はもう見たから次はファン直見せてね度会
732.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:49 ID:zMddufzj0
-
筒香相性いい?
733.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:49 ID:ErQ1lI590
-
なんやかんや点入ってりゃ楽しいのよ
734.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:49 ID:qvr..d8.0
-
つっつがメジャーに見つかっちゃう
735.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:49 ID:m12Ya9Vu0
-
プーさん頼むで
736.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:49 ID:FMTOk6c50
-
筒香の弾道はHOP-UPしている
737.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:49 ID:xnjmjvHq0
-
トシはここは粘ってくれよなー頼むよー
738.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:49 ID:go2SDuWp0
-
そら(先頭ピッチャーに四球出したら)そうよ
739.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:49 ID:tBsgKTpu0
-
プニキ頼むよ
740.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:49 ID:ZINLiH6C0
-
宮崎篠木を休ませるために20球粘ってからホームランよろしく
741.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:50 ID:F6HZkbj70
-
プーさん頼むで四番のお仕事!!
742.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:50 ID:wSPFe24R0
-
( ・`ω・´)先頭四球は失点に繋がりやすい
743.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:50 ID:XR2DoLM60
-
阿部監督変顔写される
744.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:50 ID:HaFUNy.U0
-
宮﨑打点だしたらサクラ大戦とか流れんだろか
745.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:50 ID:SVpWhdS10
-
阿部の顔草
746.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:50 ID:M.1qF41X0
-
プーさんあってなさそうなんだよな。
747.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:50 ID:FH.KjGK30
-
ウィットリーを一塁に釘付けする作戦ハマったな
748.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:50 ID:lI6jQ.Uj0
-
>>722
アウトカウントによって、どっちを重視するのか違うのよ
749.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:50 ID:MOQ9HnOW0
-
巨人戦はやっぱり打球が上がるかどうかよね
基本的にゴロ多すぎやし
750.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:50 ID:X0Bys0910
-
>>745
ちょっとしたチンパンジーだったな
751.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:50 ID:8w8Rp4us0
-
プニキ度会のかわりに打ち直し頼む
752.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:50 ID:qvr..d8.0
-
これはセガサミーの分打法頼む
753.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:50 ID:yJmsEkKo0
-
>>705
算数苦手ワイ
本気でわからない
0には何かけても0だよなあ…?
754.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:50 ID:WichEqmB0
-
(*^◯^*)!?
755.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:50 ID:XR2DoLM60
-
宮崎上手い
756.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:50 ID:yojaaCty0
-
これは芸術
757.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:50 ID:EwI9JrHo0
-
天才か!
758.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:50 ID:Ymp4kH8v0
-
天才しかおらんのか
759.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:50 ID:1ubFMruL0
-
天才すぎるバッティングだった
760.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:50 ID:I1uc.H.40
-
すげえ天才的ヒット
ナイスおとり
761.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:50 ID:bTClszaV0
-
宮﨑タイムリー!!!!!
そして宮﨑囮になりアウト
762.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:50 ID:y.g.IgjQ0
-
宮崎!!
763.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:50 ID:fzNeqRLR0
-
ねぇ、挟まれる宮﨑かわいい
764.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:50 ID:SVpWhdS10
-
熊捕獲された
765.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:50 ID:yaPf4DGz0
-
宮﨑かわよ
766.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:50 ID:AMdlh6Lt0
-
ぷーさん迷子
767.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:50 ID:nzAmBS750
-
やばーーい!!!プニキかわいいーー!!!
768.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:ZINLiH6C0
-
高見澤またヒット
しゅご
769.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:go2SDuWp0
-
左の天才度会、右の天才宮﨑
770.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:UskbTnH90
-
これは確実に3点目とるための囮でもあったかな
771.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:GnC8HzYw0
-
天才っぷりと可愛さを同時に見せつけてくる熊
772.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:.mwBDUpq0
-
さすが天才
773.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:FH.KjGK30
-
なんちゅう球打ってんねんw
そしてナイス囮
774.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:s3T9I84P0
-
走塁ベイス☆
775.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:3GQmKnVu0
-
プニキあたふたドスドス
776.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:zHIvhGvg0
-
これはプニキは囮やったんかな
777.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:rLVZTjSC0
-
天才🐻🍯
778.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:I1uc.H.40
-
クマ捕獲される
779.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:dCP4oVtk0
-
プニキのナイスサポート
780.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:MkS.fPU30
-
便秘解消打線最高や!
781.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:KCsBMpsG0
-
囮かな、ホーム微妙なタイミングと捕球位置だったし
782.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:F6HZkbj70
-
>>742
せやな、あやまれ!!
783.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:mJY6S8C00
-
おじさん怪我したら嫌だから無理しないで
784.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:yJmsEkKo0
-
今の宮﨑は囮になろうとしたの?
785.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:Jp5DeI1F0
-
あかんプニキの追いかけっこ可愛かった
786.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:qCHDoCJe0
-
プーさんナイス囮、なんかカットしてくれたわ。タイミング際どかったのに
787.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:Ze.0E5EW0
-
天才プニキ
リューキおかえり
788.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:LDnZs8la0
-
くっそ上手く打ったなwww
789.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:XxQLJI490
-
あれで余裕で帰れるのか・・
790.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:d62ZMmW70
-
ハニーハントwww
791.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:yojaaCty0
-
一二塁間広いの狙ってた?
さすがのセンスや
792.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:tBsgKTpu0
-
オッケー
793.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:E2b89fa.0
-
ちょっともったいねえけど点入ったし良しとしよう
今日は勝つぞ!!!
794.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:MD.ZYcEc0
-
宮﨑さん意識高すぎです
まあカットされてなかったらいけてたかな?
795.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:wRjyJqH.0
-
宮崎のタイムリーとドスドス走り見れて満足なイニング
796.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:fzNeqRLR0
-
この回は度会宮﨑とキモキモ天才ヒットが続いててウィットリーへのダメージでかそうでよきです
797.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:lI6jQ.Uj0
-
挟まれてもヨシ、という感じで走ったわね
投手へのフォアボールを活かす見事な攻撃
798.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:yVfwGC0d0
-
捕獲されてて草
でも度会が無事に帰るまでの時間稼ぎになってるのか
799.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:ZLwX91.10
-
やっぱりヒットはうんこと一緒で出たらドバッと出るね
800.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:TAipJdcx0
-
わてぃ速い!ナイスラン\(*^◯^*)/
プニキは・・・ご愛敬なんだ(;^_^A
801.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:1ubFMruL0
-
>>784
だね
802.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:tNmJ.mcu0
-
追加点は素晴らしいが篠木をもう少し休ませたかった
803.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:nrOAFcmL0
-
犠牲挟殺や仕方なし
804.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:sLhcXnEU0
-
プニキのおとり…
この可愛さは釣られますわ…(*^◯^*)
805.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:LPzCZmxL0
-
天才みゃあーー!!(*^◯^*)
囮ドタバタでかわいい(*^◯^*)
806.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:r0mKBDu70
-
おとりするまでもなかったけどナイス!
807.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:fME3W6nL0
-
1から9番まで全てわてぃが打ってくれんかね。もっと見たいよ
808.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:nzAmBS750
-
宮﨑になら騙されたっていい、騙されたっていいんだ。
809.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:MOQ9HnOW0
-
今のは囮やな
怪しいタイミングで回してるし1点取り行く走塁や
810.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:dCP4oVtk0
-
2番からずらっと打撃の天才が並んでおります(*^◯^*)
811.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:KTqv2SM00
-
バックホームもう少しギリギリなら2塁行けたがまあわてぃがホームランだった場合の分点取れたからおけおけ
812.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:.mwBDUpq0
-
>>771
黒いのにワラワラ囲まれてるʕ •ᴥ• ʔかわいくてかわいそうで草
813.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:5vugZBsR0
-
天才→ホームランマシーン→天才の2〜4番熱すぎ
814.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:wSPFe24R0
-
>>782
( ・`ω・´)今日は勝ってヨシトモ!
815.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:51 ID:tBsgKTpu0
-
野球が上手いなベイスターズ
816.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:52 ID:SArdvqHq0
-
いまのおとりはいいおとりや
817.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:52 ID:qvr..d8.0
-
アーバンベア捕獲
818.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:52 ID:SArdvqHq0
-
いまのおとりはいいおとりや
819.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:52 ID:3GQmKnVu0
-
挟まれた🐻かわいい
820.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:52 ID:bTClszaV0
-
河田コーチが回し度会がホームへ走ったのを見て一塁側でも囮にさせる判断をしたんじゃないんかな
821.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:52 ID:OVZLkbnJ0
-
プーさん右往左往正直可愛かったからまあええわ
822.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:52 ID:tNmJ.mcu0
-
カットした相手の判断が良かったよ
823.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:52 ID:nzAmBS750
-
ワイもプニキを挟殺プレイしたいなぁ
824.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:52 ID:6qyFJUGK0
-
度会がまじで成長しててすごい
825.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:52 ID:go2SDuWp0
-
あかん、ボール球に手出してもた…
せや!ライト前に飛ばしたろ!
826.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:52 ID:.h2NxyiW0
-
高見澤一生打ってない?
気のせい?
827.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:52 ID:rLVZTjSC0
-
市街地での熊駆除が許可される前だったらセカンドセーフだった
828.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:52 ID:zXJejnZf0
-
囮🐻だったが度会が想像以上に帰ってくるの早かった
829.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:52 ID:X32BHaNL0
-
∩___∩
|ノノ ヽヽ
/ ● ●|
ミ (_●)ミ
/  ̄ ̄\/⌒)
彡 / ̄ ̄
ミ ヘ_/::
830.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:52 ID:RjL.dw3b0
-
今の宮崎はナイスやろ
あのまま直なら際どいし
831.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:52 ID:FH.KjGK30
-
【速報】東京ドーム一二塁間にて熊捕獲
832.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:52 ID:Ymp4kH8v0
-
38歳で消去法4番じゃないのヤバすぎる
833.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:52 ID:1ubFMruL0
-
まぁより帰れる確率を上げるための囮と思えば全然ありよ
プニキナイスタイムリー
834.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:52 ID:dCP4oVtk0
-
そりゃ熊が出たら最優先で捕獲するから完璧な囮だ
835.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:52 ID:KiqlrW7r0
-
宮崎は衰えたおじさん「衰えてない」
836.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:52 ID:ZLwX91.10
-
ホームのタイミング怪しかったから今のは助かった
837.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:52 ID:X0Bys0910
-
>>825
天才やんうっとり(*^◯^*)
838.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:52 ID:UskbTnH90
-
まあさすプニ定期
囮まで引き受けてくれて助かる
839.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:53 ID:SQqrW7qS0
-
囮あんま必要無さそうだったのは結果論なので点入ればなんでもヨシ!
840.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:53 ID:SArdvqHq0
-
尾形もえぐいが、高見澤支配下あるレベルで打ってるぞ。
841.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:53 ID:GFC6tHHp0
-
さっき筒香がホーム送球カットするけど〜って言ってた人への答えがこれよな
842.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:53 ID:F6HZkbj70
-
天才達の宴♪
843.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:53 ID:lI6jQ.Uj0
-
スローで見るとクソボールで草
でもあのコースって右打ちしやすいんだよなあ
844.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:53 ID:XR2DoLM60
-
篠木君ここしっかり
845.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:53 ID:SVpWhdS10
-
ボリュメトリックでも晒される熊
846.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:53 ID:TAipJdcx0
-
自由視点のわてぃのランニング速い(笑)
847.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:53 ID:dh0fUe5T0
-
度会の打球のリクエスト、リプレイ映像でも一倍速だと(フェンスの淵にあたって)スタンド側に跳ねたようにも見えた気もする
848.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:53 ID:MOQ9HnOW0
-
度会が天才的な打撃した後に変態的な打撃する宮崎
849.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:53 ID:fo3IPxXl0
-
自由視点映像ええなぁ
こういうのは現地じゃなきゃ見れないもんね
850.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:53 ID:sLhcXnEU0
-
改めて見るとクソボールやな(笑)
まあ結果オーライ(*^◯^*)
851.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:53 ID:ErQ1lI590
-
来年からDHもあるしこの先まだまだプニキの活躍が見れる!
852.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:53 ID:2j2MXkZO0
-
>>826
単打多めだけど絶好調ぽいね
853.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:53 ID:KCsBMpsG0
-
次の佐野が今のところ期待値低いから、囮はありやな
てか全視点カメラだと宮崎露骨にカットマン挑発してる感じで面白い
854.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:53 ID:fzNeqRLR0
-
度会といい宮﨑といい「そんなヒットはあなたにしか打てません」みたいなの見せられるとたまらん
855.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:53 ID:fME3W6nL0
-
かみちゃとゆーだいか
856.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:54 ID:Ymp4kH8v0
-
篠木が左打者相手にストレート高め抜けてるのはちょっと怖いンゴ
857.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:54 ID:jQZucLkr0
-
今日地味に篠木のストレートの制球怪しいね
858.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:54 ID:E2b89fa.0
-
おい泉口使わない約束はどうした
859.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:54 ID:GFC6tHHp0
-
はい三振
860.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:54 ID:Ze.0E5EW0
-
プニキは遅くても走塁判断は上手だわよね
861.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:54 ID:qvr..d8.0
-
泉口ってなんかあったっけ?
862.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:54 ID:yJmsEkKo0
-
ええやん
863.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:54 ID:XR2DoLM60
-
よし三振
864.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:54 ID:dCP4oVtk0
-
度会は打率は文句なし、長打も増えてOPSも0.8が目前
体がプロになって一流打者として覚醒しつつあるな
865.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:54 ID:M.1qF41X0
-
高見澤打率すげー
866.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:54 ID:vj.QmHtk0
-
宮崎はナイス判断やな
867.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:54 ID:rLVZTjSC0
-
12塁間がら空きやんけ!みたいな狙い撃ちヒット本当に天才
868.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:54 ID:2j2MXkZO0
-
青甲羅炸裂しとるなバンテリン
869.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:54 ID:MOQ9HnOW0
-
篠木はストレートで空振り取れるのが気持ちいいね
その分今永的要素もありそうやが
870.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:54 ID:AMdlh6Lt0
-
今日の篠木は声でないね
ドームで声拾えないのかな
871.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:54 ID:tBsgKTpu0
-
よしよし
872.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:54 ID:wSPFe24R0
-
打線「昨日無得点で勝ちパ温存しといたから篠木は思い切っていけ」
873.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:54 ID:1ubFMruL0
-
さっきのバトル兄さんの走塁といい
プニキの芸術的なタイムリーといい
今日は飯が何杯も食えるプレー多過ぎ(歓喜)
874.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:54 ID:WichEqmB0
-
プニキが挟まれてるところスーパーリプレイ待ってるんだけどまだなの😡
875.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:54 ID:TAipJdcx0
-
>>831
アーバンベアやな
876.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:55 ID:M.1qF41X0
-
>>861
練習中打球が顔に直撃
877.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:55 ID:nrOAFcmL0
-
ヌハハ!伊織温大じゃなければこんなもんよ(*^◯^*)
878.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:55 ID:GFC6tHHp0
-
小杉コーチコメント「篠木はホップ成分」
879.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:55 ID:vj.QmHtk0
-
度会の完成形て西川龍馬な気がしてきた
880.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:55 ID:I1uc.H.40
-
カットマンは本塁の状況見れないし囮って結構有効なのかもしれんな
今更だけど
881.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:55 ID:KTqv2SM00
-
篠木くんイケメンやなあ
882.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:55 ID:qwD9ORsH0
-
楽天モバイルでかみちゃとゆーだいのバッテリーが爆誕しとる!(*^◯^*)
883.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:55 ID:rLVZTjSC0
-
お、ホークスで上茶谷と祐大のバッテリーやw
884.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:55 ID:ZLwX91.10
-
尾形見たけどアレホークスの先発一軍で一回でも投げられてたら絶対トレード出してくれなかったわ
885.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:55 ID:I1uc.H.40
-
シオン危機一髪
886.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:55 ID:FH.KjGK30
-
>>868
昨日も炸裂したけど直後に3連赤甲羅食らったから...
887.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:55 ID:ZINLiH6C0
-
麦のホップ成分
888.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:55 ID:lI6jQ.Uj0
-
しかし若い衆で急にパワータイプの先発が何人か出てきて、これから楽しみが増えたわね
トレードで来た彼も相当パワータイプみたいだし
889.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:55 ID:E2b89fa.0
-
>>879
いやいやもっと上行ってもらわな困ります
890.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:55 ID:XR2DoLM60
-
松尾くんの松尾が
と思ったら内ももか
891.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:55 ID:TAipJdcx0
-
>>870
ワイも同じこと考えてたわ(笑)
892.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:55 ID:vj.QmHtk0
-
投手への四球はホンマにあかんね
893.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:55 ID:qvr..d8.0
-
>>876
サンガツ!
あったなそういえば
894.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:55 ID:GFC6tHHp0
-
はいまた三振
895.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:55 ID:3GQmKnVu0
-
シオンの強気リードが篠木と共鳴してるぅ
896.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:55 ID:yJmsEkKo0
-
いいねえ
897.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:56 ID:y.g.IgjQ0
-
おk
898.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:56 ID:X0Bys0910
-
>>861
バッティング練習で飛んできたボールが顔面に当たって怪我してなかた?
899.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:56 ID:1ubFMruL0
-
ジータスの実況がベイスターズは点が入らない、タイムリーがないとかずっと言ってたから
今気分が最高や
900.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:56 ID:YoWJQREb0
-
2軍では尾形くんが先発
4回 53球 被安打2 6奪三振 無四球
MAX157を計測 特に初回の三者連続三振はしびれる
やはり球速は正義
901.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:56 ID:MkS.fPU30
-
連続三振!
902.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:56 ID:Ymp4kH8v0
-
フォークもっと使って欲しいな
903.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:56 ID:KCsBMpsG0
-
球速上がってきた
904.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:56 ID:jQZucLkr0
-
>>900
えぐwww
905.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:56 ID:GKIRHnTx0
-
ホップ成分しか言えない小杉
コンビニの自動ドアかよ
906.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:56 ID:M.1qF41X0
-
中日さんはなぜヤクルトに強い。
907.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:56 ID:GFC6tHHp0
-
逆球センター前ヒット
908.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:56 ID:.mwBDUpq0
-
昨日井上投手引き受けてくれたメンツに感謝やな
コアの熊もつっつも松尾も元気や
909.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:56 ID:XR2DoLM60
-
まあシングルなら
910.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:56 ID:r0mKBDu70
-
篠木乗ってきたかな?
911.- 名前:
- 2026年05月16日 14:56 ID:FH.KjGK30
-
このコメントは削除されました。
912.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:56 ID:tBsgKTpu0
-
やっぱり篠木は気持ちいいわ
913.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:56 ID:3GQmKnVu0
-
うーどんまい
914.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:56 ID:S.akg18l0
-
ファームの試合もチラチラながら観してるけど尾形くんがいいぞー
これは思ったより早く上がってくるかも
915.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:56 ID:yVfwGC0d0
-
上茶とゆーだいのバッテリーなのにベイスターズ何も関係ないの草
916.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:57 ID:jQZucLkr0
-
逆玉かー
917.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:57 ID:irqVxI.00
-
>>906
昨年は阪神に強かったし、反骨精神みたいなのあんのか
918.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:57 ID:s3T9I84P0
-
上茶山本追いつかれちゃった…
919.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:57 ID:nHmlHWxo0
-
>>900
メジャーリーガーかな?
920.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:57 ID:sLhcXnEU0
-
むー パワーで弾かれたか…
しっかり抑えよう!
921.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:57 ID:fzNeqRLR0
-
ここからホームラン気をつけてね
922.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:57 ID:M.1qF41X0
-
大城怖いな。
923.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:57 ID:AMdlh6Lt0
-
打たれてるのは大概逆球ね
924.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:57 ID:jQZucLkr0
-
さっきの浦田の時といい逆球多いわね今日
925.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:57 ID:mJY6S8C00
-
向かってく姿勢はいいよ。篠木は逃げて四球しないから偉い
926.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:57 ID:1ubFMruL0
-
カミチャと祐大のバッテリーが熱いからちょっと浮気しよ
篠木、シオンすまん
927.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:57 ID:FH.KjGK30
-
ホームランだけが不正解
928.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:57 ID:ZINLiH6C0
-
>>900
被安打もバット折れてコースヒットにポテンやしね
929.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:58 ID:GFC6tHHp0
-
大城タイムリー
930.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:58 ID:X0Bys0910
-
うがあああ
931.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:58 ID:XR2DoLM60
-
うーん帰ってきたか
932.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:58 ID:I1uc.H.40
-
あぶねー
933.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:58 ID:qvr..d8.0
-
>>882
かみちゃ投げる時間にしちゃ早くね?って思ったら開始時間1時間早いのか
934.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:58 ID:KCsBMpsG0
-
大城今年打ちすぎや
935.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:58 ID:zXJejnZf0
-
うーむ
936.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:58 ID:3GQmKnVu0
-
>>911
センシティブな内容…
937.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:58 ID:KTqv2SM00
-
バックホームできんか…
938.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:58 ID:go2SDuWp0
-
レフトフライかと思ったら、そんな飛ぶん?
939.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:58 ID:blEyrdLL0
-
2点取っててよかった
気引き締めてこ〜
940.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:58 ID:yJmsEkKo0
-
入らんでよかった
941.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:58 ID:y.g.IgjQ0
-
うーーーーーーーーーーーn
942.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:58 ID:yaPf4DGz0
-
殴り合いか?!
943.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:58 ID:GFC6tHHp0
-
行ったかとおもったわ
ただダルベックは帰ってきたら
944.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:58 ID:FH.KjGK30
-
今の帰ってこられるのは不味いだろ
945.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:58 ID:SYwndoa50
-
なるたけ阿部の大城評価を下げさせたい
大城はいい選手だから
946.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:58 ID:rLVZTjSC0
-
大城にもずっと打たれてるなぁ
947.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:58 ID:yPx7RGQE0
-
ボール飛ぶなぁ……
948.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:58 ID:fzNeqRLR0
-
2アウトランナーなしからこうなっちゃうかぁ…
949.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:58 ID:fo3IPxXl0
-
まあスタンド入らなくて良かった
でもここまでよー
950.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:58 ID:.mwBDUpq0
-
点の取りあいか
やっぱり巨人戦接戦になるのかね
951.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:58 ID:3GQmKnVu0
-
大城め
952.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:58 ID:lI6jQ.Uj0
-
あらー
ツーアウトからやられてもうた
フォークボールの落ちが悪かったな
953.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:58 ID:1ubFMruL0
-
カミチャ打たれた…
954.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:58 ID:M.1qF41X0
-
大城パワーあるな
955.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:58 ID:sLhcXnEU0
-
即吐き出しは印象悪いな…
956.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:58 ID:XR2DoLM60
-
まあ入らなくてまだ良かったと思う事にする
957.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:58 ID:2j2MXkZO0
-
ハマスタとボール違うんでないの
958.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:59 ID:MOQ9HnOW0
-
思ったより真下に落ちた分佐野の返球遅れたな
959.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:59 ID:AMdlh6Lt0
-
クッションボールが真下に落ちてなければホーム間に合ったのにな
960.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:59 ID:yaPf4DGz0
-
ランナー出るとどうもね
961.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:59 ID:Ze.0E5EW0
-
吐き出しは癖になるから
早目に治して欲しいわね
962.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:59 ID:Ymp4kH8v0
-
やっちまったもんはしゃーない
後アウト1つ頼むわ
963.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:59 ID:F.2sE6bw0
-
処理が遅い
964.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:59 ID:r0mKBDu70
-
まあ同点まではさせんな
965.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:59 ID:E2b89fa.0
-
篠木の目標はQSかな
こっちはウィットリーからもう2点取りたい
966.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:59 ID:qvr..d8.0
-
耐えろ耐えろ!
967.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:59 ID:sLhcXnEU0
-
サノスの守備も緩慢やったな…(ヽ*´◯`*)
968.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:59 ID:yzBld.Ej0
-
処理下手やなと思ったけど弾まなかったか。ついてない。
969.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:59 ID:.sWDz6HX0
-
2点で抑えよう、切り替えておくれ
970.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:59 ID:wRjyJqH.0
-
篠木しのぎきれ
971.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:59 ID:F.2sE6bw0
-
しのちゃん頑張れ
972.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:59 ID:OVZLkbnJ0
-
篠木くんとかみちゃがんばれ
973.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 14:59 ID:yVfwGC0d0
-
うーん何であれ援護もらった後にすぐ失点はよろしくないんだ(ヽ*´○`*)
974.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:00 ID:Gj9.BYpL0
-
頑張れ頑張れここで〆よう
975.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:00 ID:MkS.fPU30
-
何とか耐えてくれ篠木
976.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:00 ID:KTqv2SM00
-
ここしっかりー
977.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:00 ID:1ubFMruL0
-
しかし巨人戦は簡単に終わらせてくれないなあ
マジで巨人対策の見直しがいるかもな
978.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:00 ID:aP9GDV4w0
-
尾形すばらしいな
979.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:00 ID:qvr..d8.0
-
>>967
いやもっと跳ね返ると思ったんやろ
お庭じゃないから仕方ない
980.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:00 ID:MOQ9HnOW0
-
篠木は対左のインが逆球になる時がそこそこあるな
それ打たれてるわ
981.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:00 ID:GFC6tHHp0
-
クッションの跳ね方で損したわな佐野の守備
982.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:00 ID:UskbTnH90
-
5回までは耐えてくれよ
983.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:00 ID:KCsBMpsG0
-
ピンチで制球が落ちてるな
984.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:00 ID:CezskhkI0
-
今の守備でレフト佐野否定派が喜んでそう
985.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:00 ID:ZINLiH6C0
-
大城ならワンヒットで帰ってこれんやろ
986.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:00 ID:I1uc.H.40
-
ぐえー
987.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:00 ID:XR2DoLM60
-
うーん同点か
988.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:00 ID:GFC6tHHp0
-
えええええええええタイムリー…
989.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:00 ID:qvr..d8.0
-
やなとこおちんなー
990.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:00 ID:1ubFMruL0
-
うーん
991.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:00 ID:zXJejnZf0
-
アカンよ
992.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:01 ID:Gj9.BYpL0
-
よし殴り合いだ
993.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:01 ID:y.g.IgjQ0
-
もう
994.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:01 ID:yPx7RGQE0
-
おーん……
995.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:01 ID:M.1qF41X0
-
巨人戦やなぁ…
996.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:01 ID:SVpWhdS10
-
ついてねーな
997.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:01 ID:s3T9I84P0
-
おーん
998.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:01 ID:2j2MXkZO0
-
なんだ今の打球
999.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:01 ID:KTqv2SM00
-
打ち取った当たりだけど良い所落ちちゃったな…
1000.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:01 ID:go2SDuWp0
-
浦田といいキャベツといい運もなさすぎる
1001.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:01 ID:TAipJdcx0
-
うーん ポテンかあ
1002.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:01 ID:fzNeqRLR0
-
浦田といいこれといい運なさすぎじゃね
1003.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:01 ID:3GQmKnVu0
-
うわーー不運
1004.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:01 ID:X0Bys0910
-
マジかぁ…
1005.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:01 ID:qCHDoCJe0
-
広島戦かよ
1006.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:01 ID:fo3IPxXl0
-
うわーポテン
1007.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:01 ID:F6HZkbj70
-
なんだこれ?
1008.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:01 ID:lI6jQ.Uj0
-
なんだよー
ジャイアンツ渋ヒット連発してくるじゃん
1009.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:01 ID:k1XJtGRf0
-
打ち取ったあたりだったけどなぁ
1010.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:01 ID:E2b89fa.0
-
いやまたポテンかよ
1011.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:01 ID:XxQLJI490
-
くそポテンじゃねーか!
1012.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:01 ID:SVpWhdS10
-
扇風機ハイにするなよ
1013.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:01 ID:XR2DoLM60
-
打ち取った当たりだったのにな
1014.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:01 ID:I1uc.H.40
-
勝ち越して貰ったあとすぐに吐き出すのよくないで
1015.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:01 ID:.mwBDUpq0
-
>>917
井上監督がもともと阪神から来てる
今年はヤクルトから嶋がコーチで来た
影響あるかどうかはしらんけど
1016.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:01 ID:2j2MXkZO0
-
すげえバットの先
1017.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:01 ID:yVfwGC0d0
-
なんでツーアウトからこうなるんだよ…
相手の運が良すぎるのもあるしもう
1018.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:01 ID:1ubFMruL0
-
苦手巨人相手に打ち合いはまずいなあ
1019.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:01 ID:GFC6tHHp0
-
パワーがあるせいで打ち取ったあたりが変なところに
1020.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:01 ID:sLhcXnEU0
-
もうめちゃくちゃや
なんやこれ巨人戦は勝ったらあかんのか?(ヽ*´◯`*)
1021.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:01 ID:qCHDoCJe0
-
巨人戦も相当下振れてるだろ
1022.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:01 ID:MkS.fPU30
-
何でサノス送球せんの
諦め早すぎるんよ
1023.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:01 ID:blEyrdLL0
-
今日は上位打線打ててるから全然希望あるよ
殴り合いは得意フィールドや
(もう失点しないでクレメンス……)
1024.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:01 ID:RKnXjb1j0
-
巨人戦マジで上手くいかんな
1025.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:01 ID:HVoieXXu0
-
この打球といいさっきのフェンスダイレクトの打球が弾まず処理遅れたやつといいついてないな
1026.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:01 ID:KCsBMpsG0
-
長打警戒で前に出られなかった
1027.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:01 ID:3GQmKnVu0
-
スイング詐欺やん
1028.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:01 ID:go2SDuWp0
-
>>1022
2アウトランナー2塁だぞ
1029.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:02 ID:KiqlrW7r0
-
篠木くんさぁ…同点にされるのはアカンわ…
不運な当たりもあるかもしれんが2アウトランナー無しだったのにもったいない
1030.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:02 ID:rLVZTjSC0
-
もうこれは単なる主観の思い込みでしかないんだけど、ベイスターズは本当にツキがないというか…単なるバビバビでは無い運の悪さを感じる
1031.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:02 ID:wRjyJqH.0
-
読売が点とるとつまらん
1032.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:02 ID:OVZLkbnJ0
-
今日は殴り合いや
10−12くらいで勝ちたい
1033.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:02 ID:oCFJkjHF0
-
頑張れシノケン、辛抱や
1034.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:02 ID:M.1qF41X0
-
広島風ヒット
1035.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:02 ID:22zVaDcH0
-
高いけど打ち損じてくれた〜と思ったらポテンヒットで草、いや草じゃないが
1036.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:02 ID:GFC6tHHp0
-
ツーアウトだから足の遅い大城も走ってたかね
1037.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:02 ID:SArdvqHq0
-
尾形5回無失点7K 二軍でやることがない
1038.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:02 ID:KTqv2SM00
-
まあツキもないがランナー出て連打になっちゃうのは反省やね
1039.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:02 ID:2j2MXkZO0
-
>>1022
二塁進塁させたくなかったんじゃないの
1040.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:02 ID:Ymp4kH8v0
-
勉強や勉強
1041.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:02 ID:GFC6tHHp0
-
またヒット…
1042.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:02 ID:jQZucLkr0
-
佐野のボールの追い方もちょっと怪しかったな
ほんと一塁ならGG取れるレベルなんだから頼むから起用の仕方考えてくれ、、
1043.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:02 ID:cIOq.oD70
-
まあダルベックへの攻め方が軽率だったな
ツーアウトから簡単にいき過ぎた
球数抑えたかったんだろうけど
1044.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:02 ID:FH.KjGK30
-
まぁ殴り合いならこっちに分がある
巨人戦は基本打てなくて負けるからな
1045.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:02 ID:XR2DoLM60
-
うーん止まらない
1046.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:02 ID:Gj9.BYpL0
-
うーーん
1047.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:02 ID:sLhcXnEU0
-
はあ イライラする展開や
ツーアウトからずっとあたふた…
1048.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:02 ID:yaPf4DGz0
-
石田かな?
1049.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:02 ID:M.1qF41X0
-
ボッコボコや
1050.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:02 ID:go2SDuWp0
-
良い加減佐々木をなんとかしてくれ
1051.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:02 ID:GFC6tHHp0
-
三塁までいかれたよ
1052.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:02 ID:s3T9I84P0
-
ヘッスラポイント
1053.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:02 ID:KCsBMpsG0
-
>>1022
ホーム投げたら逆転のランナーが二塁に行くぞ
1054.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:02 ID:E2b89fa.0
-
佐々木にはきっちり打たれとる
1055.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:02 ID:XxQLJI490
-
>>1022
いや2アウトでランナー回ってるんだからあれ投げたら打者走者2塁行かれてるから投げなくて正解
1056.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:02 ID:..6AE.cD0
-
勝ち越せない相手の時って明確に運が無くなってるような気がするわ、ヤク戦といい
1057.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:02 ID:Gj9.BYpL0
-
甘いところ行ったなぁ
1058.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:03 ID:qvr..d8.0
-
なんとかしてくれ
頼むなんとかなんでもいいからしのぎ切れ
1059.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:03 ID:nrOAFcmL0
-
打たれ出すと止まらんなあ
1060.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:03 ID:MkS.fPU30
-
篠木きょうはアカンね
1061.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:03 ID:qCHDoCJe0
-
4連打か、篠木呑み込まれるな
1062.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:03 ID:1ubFMruL0
-
中日戦が上手くいくのと一緒で逆に巨人戦は上手くいかないなあ
単純な打力の差だけではないと思うんやがうーん
1063.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:03 ID:MD.ZYcEc0
-
なんで三振二つからこうなんねん
1064.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:03 ID:Ymp4kH8v0
-
佐々木の塁上のあれ何や
原辰徳
1065.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:03 ID:K13tWdJY0
-
とはいえ今の篠木城の先発がそこまでいるかと言われたら…
頑張ってもらうしかない
1066.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:03 ID:wRjyJqH.0
-
よく打たれるな~
1067.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:03 ID:AMdlh6Lt0
-
>>1042
今のは誰でも取れないわ
1068.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:03 ID:F6HZkbj70
-
とにかく踏ん張れ!!
1069.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:03 ID:M.1qF41X0
-
ここで4割バッター浦田
1070.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:03 ID:ZLwX91.10
-
マジで佐野可哀想 1塁固定固定してやれよ
レフトで出すくらいならスタメン外せ
1071.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:03 ID:3GQmKnVu0
-
当たり始めてきたな
これ凌いだら逆に倍返しチャンスくるぞ
1072.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:03 ID:r0mKBDu70
-
篠木甘い
1073.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:03 ID:up7rMASq0
-
2アウトまではさくさくだったのに…
ダルベックへの逆球一球からこんなことになるんか
1074.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:03 ID:jQZucLkr0
-
やっぱ篠木今日あかんよなあ
打たれてる球全部逆玉か甘く入った変化球だぞ
1075.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:03 ID:oICHQLi30
-
走塁で疲れたか?篠木
1076.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:03 ID:T6Ia.S2w0
-
投げ抹消でやらないとまだまだ厳しいかね
1077.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:03 ID:lI6jQ.Uj0
-
>>1042
それは見方がおかしいわ
落ちたらどうせホームには間に合わないんだから、バッターランナーが2塁に進まないように守るの当たり前やで
1078.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:03 ID:.sWDz6HX0
-
立ち直ってくれ! まだ同点だよ!!!
1079.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:03 ID:fzNeqRLR0
-
ローテの都合だから仕方ないとはいえこうなると井上温大に平良当てたのもったいないよなぁ
1080.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:03 ID:yEwVFROD0
-
ツーアウトから何連打食らうねん
1081.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:03 ID:UfzzUDZ70
-
他に浮気してたら速攻追い付かれてて草
2アウトから複数失点は勿体ないな
1082.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:03 ID:sLhcXnEU0
-
ええ加減この辺りの1.5軍に打たれるのなんとかならんか?
1083.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:03 ID:RjL.dw3b0
-
2アウトから4連打はキッツイわ
1084.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:03 ID:3GQmKnVu0
-
リプレイびっくりさせんな
1085.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:03 ID:GFC6tHHp0
-
宮﨑筒香佐野を同時に出すのはどうしても守備位置の問題が出てくる
1086.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:03 ID:LPzCZmxL0
-
止めてくれ…
1087.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:03 ID:dCP4oVtk0
-
あの雨のヤクルト戦みたいに相手のやることが全部いい方向に転ぶ状態だな
こっちに運が向くこともあるからなんとか耐えてくれ
1088.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:03 ID:go2SDuWp0
-
今日はストレートがイマイチかね、篠木の1番の武器なのに
1089.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:03 ID:FH.KjGK30
-
ワークマン抑えろ
1090.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:04 ID:U1P74Mgi0
-
まあ今日はコントロールですかね
ストレートが高めに決まらず変化球は落ち切らず
篠木君はストレートが軸にできないとしんどいでしょう
1091.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:04 ID:r0mKBDu70
-
浦田は最悪歩かせても良いぞ
1092.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:04 ID:fORUlhJk0
-
2アウトからボッコボコ
1093.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:04 ID:KTqv2SM00
-
逆転まではだめよ
1094.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:04 ID:CsPhVJtN0
-
>>1044
なお打たれまくってる模様
1095.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:04 ID:ZINLiH6C0
-
篠木は抜け球が課題やね
1096.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:04 ID:qvr..d8.0
-
三振なら不運な当たりもないぞ!
1097.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:04 ID:yJmsEkKo0
-
しのぎきれー
1098.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:04 ID:C7k8DPlQ0
-
同点止まりならまぁ
1099.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:04 ID:1ubFMruL0
-
最悪投手勝負でいいよ
とにかく同点で止めたい
1100.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:04 ID:KTqv2SM00
-
バット引くの遅くね?
1101.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:04 ID:jQZucLkr0
-
また逆球
松尾の構えられたところに全然投げられてないやん
1102.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:04 ID:OVZLkbnJ0
-
いうてどんな優秀な投手も滅多打ちされることあるからな
篠木くんはまだまだ経験値貯めてる段階よ
1103.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:04 ID:cIOq.oD70
-
野球エアプが佐野の守備批判してるのバレてて草生える
サノスは範囲由来のやらかしはあっても判断のところでやらかすことは無いんよなあ
1104.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:05 ID:7SCUZiw70
-
引いてないな
1105.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:05 ID:mJY6S8C00
-
なんでスイングじゃないんだよ
1106.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:05 ID:K13tWdJY0
-
直近の話をするのであれば佐野を外すだけでええやろ
代打ででてもらった方がいい
1107.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:05 ID:yaPf4DGz0
-
入江と同じでランナーでると弱気になるな
1108.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:05 ID:blEyrdLL0
-
佐野レフトの色眼鏡で見過ぎだよ
カウントとランナー考えたらさっきはホーム返球できないでしょう
1109.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:05 ID:sLhcXnEU0
-
ボール先行 ⇒ 甘いストライク ⇒ 痛打
このサイクル
1110.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:05 ID:3GQmKnVu0
-
汐恩頼む
1111.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:05 ID:UfzzUDZ70
-
>>1094
殴り合い、だからちゃんと相手にも殴らせないとな!
1112.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:05 ID:GFC6tHHp0
-
巨人相手で短期決戦だと謎に強くなるのにシーズン弱かったら意味ないよ
1113.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:05 ID:..6AE.cD0
-
球審も辛いところあるよなぁ
際どいところの印象悪くなってそうや
1114.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:05 ID:.mwBDUpq0
-
>>1107
連打で不安そうになったわね
1115.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:05 ID:GFC6tHHp0
-
二塁まで佐々木行ったからちゃんと三振とろう
1116.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:05 ID:Ymp4kH8v0
-
篠木前回110球以上投げた弊害が出てるのはあるやろな
1117.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:06 ID:MOQ9HnOW0
-
今日のレフトは今のところ誰が守ってても一緒やろ
1118.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:06 ID:1ubFMruL0
-
>>1108
単純に嫌なところに落ちてるしね
前進守備してないと捕れないよな
1119.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:06 ID:wRjyJqH.0
-
読売10番目の選手、ジャンパも働かだしたか
1120.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:06 ID:KCsBMpsG0
-
変化球が浮き始めた
1121.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:06 ID:fzNeqRLR0
-
次投手やのに打たれるのだけは勘弁ね
勝負するなら絶対抑えなきゃいけない場面や
1122.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:06 ID:CezskhkI0
-
来週入れ替えで尾形先発ある?
1123.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:06 ID:3GQmKnVu0
-
>>1108
野球初めて見る人が多いんやろ
1124.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:06 ID:8W7inZ580
-
あっぶな滅茶苦茶浮いてるやん
1125.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:06 ID:GFC6tHHp0
-
落として三振!
1126.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:06 ID:ZINLiH6C0
-
おーしおし
1127.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:06 ID:XR2DoLM60
-
ふう三振
1128.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:06 ID:go2SDuWp0
-
よう凌いだ
1129.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:06 ID:KCsBMpsG0
-
ふう
1130.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:06 ID:wSPFe24R0
-
し の ぎ き っ た
1131.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:07 ID:xnjmjvHq0
-
失点の仕方がもったいないンゴニキザウルスどすわねえ…
1132.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:07 ID:KTqv2SM00
-
何とか同点止まり
1133.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:07 ID:M.1qF41X0
-
よし4割バッター抑えた!!
1134.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:07 ID:yaPf4DGz0
-
同点なのは不幸中の幸い
1135.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:07 ID:yJmsEkKo0
-
寸でのところでしのいだ
振り出しやこっからがんばれ
1136.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:07 ID:MkS.fPU30
-
ちょろちょろすんな浦田
1137.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:07 ID:Ze.0E5EW0
-
なんとか同点で堪えたって感じだわね
1138.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:07 ID:1ubFMruL0
-
よしよし同点で止めた
1139.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:07 ID:I1uc.H.40
-
なんとか篠木きった(篠木きってない)
1140.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:07 ID:GFC6tHHp0
-
篠木、さっき塁に出てたのも影響あるかもね
少し休ませたいから打者一巡頼むわ
1141.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:07 ID:X0Bys0910
-
>>1103
冷笑いらんから篠木の応援しようや
1142.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:07 ID:AMdlh6Lt0
-
すぐ人のせいにするの悪い癖やな
1143.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:07 ID:ZINLiH6C0
-
小田7打席連続出塁
1144.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:07 ID:XxQLJI490
-
この回佐野の守備能力なんて1ミリも関係してないのに言及してくる人はもう佐野に恋してるだろ
1145.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:07 ID:T6Ia.S2w0
-
まあ同点で耐えただけね勉強と言うことで
今日は殴られたら何倍にもして殴り返してくれ
1146.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:07 ID:.h2NxyiW0
-
下で小田くんが散歩マシーンになってる
1147.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:07 ID:8W7inZ580
-
2アウトから4連打はあかんよー
1148.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:07 ID:SArdvqHq0
-
小田はマジでずっと四球選んでて面白いな
1149.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:07 ID:Jp5DeI1F0
-
ここで三振取ったのは偉い!!
次投手だから勝負しなくても、と思ってたワイを殴りたい
1150.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:07 ID:qvr..d8.0
-
同点ならまだまだつけ入る隙充分
でも反省はしてー
1151.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:07 ID:wRjyJqH.0
-
追いつくの諦めるぐらい突き放せベイスターズ、読売にこれ以上負けるな
1152.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:07 ID:XxQLJI490
-
>>1143
しれっとやばいことし始めてるなブーちゃん
1153.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:08 ID:UfzzUDZ70
-
こんだけヒット打たれて同点で済んでるしお得感あるな
さあ仕切り直しだ
1154.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:08 ID:dCP4oVtk0
-
まだ始まったばかりよ
度会の文句なしのスタンドインに期待
1155.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:08 ID:ZINLiH6C0
-
小田近藤化しとる
1156.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:08 ID:cIOq.oD70
-
>>1141
冷笑してるのは知ったかぶって佐野の批判してる奴ら定期
1157.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:08 ID:3GQmKnVu0
-
篠木は味方の攻撃中にゆっくり落ち着いて
仕切り直しや
1158.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:08 ID:rLVZTjSC0
-
巨人戦は息苦しい
1159.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:08 ID:GFC6tHHp0
-
苦手巨人戦で逆転まで行かず同点止まりなのはまだ運があるのでは?とポジろう(*^◯^*)
1160.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:08 ID:go2SDuWp0
-
コースヒットなんか長打で粉砕したれ
1161.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:08 ID:GnC8HzYw0
-
とにかく勝ち越されなかったのは良しよ
あとはここ数日お休みしてた打線が元気よく打ってくれればオッケー
1162.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:08 ID:yVfwGC0d0
-
まあだいぶもったいないけど同点で抑えたならまだ
1163.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:08 ID:RjL.dw3b0
-
今日は打撃陣に頑張ってもらうしかない日やな
あと10点いるわ
1164.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:09 ID:1ubFMruL0
-
地味だけど浦田のタッチ回避して振り逃げ狙いは大事だよね
本当に敵ながら嫌な選手だ(誉め言葉)
1165.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:09 ID:lI6jQ.Uj0
-
あんなバットの先に当たった謎回転のポテンヒット、ボールに寄って捕りにいったらイレギュラーしてまず捕れないね
捕りそこねたら二塁打三塁打になるから、捕れないなら佐野選手みたいに離れてボールを待つのが正解だわ
1166.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:09 ID:MOQ9HnOW0
-
少なくともいつもの巨人戦とは違う展開やしここからまた打っていこう
1167.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:09 ID:OVZLkbnJ0
-
同点で抑えるとかまじナイピじゃん
今日は長打出てるから余裕っしょ⭐︎
1168.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:09 ID:XR2DoLM60
-
今日は殴り合いで勝つしかないか
1169.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:09 ID:I1uc.H.40
-
天気いいからドーム屋根あけようや
1170.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:09 ID:GFC6tHHp0
-
打席顔芸野手が1人減ったから佐野には頑張ってもらいたい
1171.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:09 ID:GnC8HzYw0
-
生き返れ佐野!
1172.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:10 ID:sLhcXnEU0
-
ウィットリーボコろう
1173.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:10 ID:KCsBMpsG0
-
佐野の調子がなかなか戻らんね
1174.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:10 ID:E2b89fa.0
-
篠木も島田もいきなり安定してずっとローテ回ってくれると思ってちゃいけないよな
ポジゆ1年目もマダックスしたあとずるずる攻略されていったし
なんとかあと一ヶ月は踏ん張って欲しいけど
1175.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:10 ID:FH.KjGK30
-
佐野が中日巨人戦もうちょっと打ってくれればなぁ
1176.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:10 ID:X0Bys0910
-
>>1167
Theギャルマインド(*^◯^*)
1177.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:10 ID:M.1qF41X0
-
佐野さんそろそろヒット打って
1178.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:10 ID:T6Ia.S2w0
-
あのポテンヒットなんかイチローがレフトやってねえと無理だろ
1179.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:10 ID:qvr..d8.0
-
サノスそろそろホームランみたいわ💕
1180.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:10 ID:I1uc.H.40
-
佐野はスランプ入ると長い気がする
1181.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:10 ID:M.1qF41X0
-
ストライクかよ
1182.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:10 ID:Ze.0E5EW0
-
番長と上原ってなんかあんまりしっくりこない組合せだわね
1183.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:10 ID:KCsBMpsG0
-
外れてね?そこは打てないぞ
1184.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:11 ID:Ze.0E5EW0
-
さすサノス
1185.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:11 ID:KCsBMpsG0
-
ようやく打った
1186.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:11 ID:wSPFe24R0
-
(*^◯^*)サノス!!
1187.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:11 ID:GFC6tHHp0
-
はい先頭佐野恵太ライト前ヒット
1188.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:11 ID:XR2DoLM60
-
佐野鋭い打球
1189.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:11 ID:y.g.IgjQ0
-
お
1190.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:11 ID:go2SDuWp0
-
おけ
1191.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:11 ID:GnC8HzYw0
-
佐野さんも天才だからな
1192.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:11 ID:X0Bys0910
-
サノスナイス!
1193.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:11 ID:4oH.RKvI0
-
>>1174
ぶっちゃけ2回に1回好投してくれれば文句ないわ
1194.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:11 ID:r0mKBDu70
-
だからセルフやめろ
1195.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:11 ID:1ubFMruL0
-
ベイスターズっていつの間にか荒れ球速球派投手が苦手だったのを克服してるよね
サノスナイスバッティング
1196.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:11 ID:s3T9I84P0
-
左の天才打者 もう一人いた(*'▽')
1197.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:11 ID:KTqv2SM00
-
ナイバッチー
1198.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:11 ID:dCP4oVtk0
-
佐野らしい打球
1199.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:11 ID:F6HZkbj70
-
このピッチャーは打てるな
1200.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:11 ID:LPzCZmxL0
-
サノスの鋭い当たり!(*^◯^*)
1201.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:11 ID:fo3IPxXl0
-
よっしゃ!!
この回は3点取ろう
1202.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:11 ID:RKnXjb1j0
-
巨人戦はいかにゴロを打たないかが鍵になるなやっぱ打球は上げるべき
1203.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:11 ID:AMdlh6Lt0
-
佐野アンチざまあ
1204.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:11 ID:XR2DoLM60
-
蝦名調子上げてくれ
1205.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:11 ID:..6AE.cD0
-
審判が臭くなり始めたところで打てばええねん
1206.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:11 ID:lI6jQ.Uj0
-
あちらさんはボール球が多いし、ボールを振って助けたりしなければチャンスまだまだあるで
1207.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:11 ID:SArdvqHq0
-
尾形は5回で降板。6回から小園
1208.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:11 ID:3GQmKnVu0
-
鋭い当たり
ナイスバッチーーん👍
1209.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:11 ID:MkS.fPU30
-
サノス「殴り合いしようぜ♪」
1210.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:11 ID:G59IN8S60
-
打てる打てる
1211.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:11 ID:dCP4oVtk0
-
ドラ9からバット一本で成り上がった天才
1212.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:11 ID:GFC6tHHp0
-
レフトフライ(ヽ*´◯`*)
1213.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:12 ID:m12Ya9Vu0
-
殴り合いの時間だあああああ
1214.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:12 ID:1ubFMruL0
-
バットの芯に当たらなかったか
1215.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:12 ID:.mwBDUpq0
-
ようやくヒット出た
ほっとした
えびちゃんえーん
1216.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:12 ID:UfzzUDZ70
-
4点くらい取って相手の戦意砕こう
1217.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:12 ID:TAipJdcx0
-
今度はウチが殴る番だよね?
1218.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:12 ID:M.1qF41X0
-
打球に力がない
1219.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:12 ID:3GQmKnVu0
-
エビちゃんもう少しやね
1220.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:12 ID:sLhcXnEU0
-
流れきれるなあ…
1221.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:12 ID:T6Ia.S2w0
-
うちのはポテンにならず
1222.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:12 ID:8W7inZ580
-
うちのもポテンヒットになってくれや
1223.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:12 ID:KCsBMpsG0
-
前はミノサンで今度は初球凡退、蝦名極端すぎんよー
1224.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:12 ID:G59IN8S60
-
伸びんかね
1225.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:12 ID:qvr..d8.0
-
巨人って応援ユニは背ネームあるの?
意味わからんな
1226.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:12 ID:GFC6tHHp0
-
京田頼む頼む頼む
1227.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:12 ID:FH.KjGK30
-
バトルフェイス!
ボールをスタンドにシュウウウウウウ
超!エキサイティング!
バトルフェイス!
1228.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:12 ID:RcZyc.qT0
-
輝けー京田ーーーー(*^◯^*)
1229.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:13 ID:wRjyJqH.0
-
まぁ読売はブラックな印象しかない
1230.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:13 ID:GnC8HzYw0
-
輝け京田ー!
1231.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:13 ID:cIOq.oD70
-
蝦さあ…
コントロール良い投手相手ならともかく、こんだけ荒れてる投手相手に初球から行くようなバッターじゃ無いやろあんた
それやっていいの筒香とか牧だけやぞ
1232.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:13 ID:I1uc.H.40
-
カメラいっぱいあってええなあ
1233.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:13 ID:1ubFMruL0
-
>>1225
背ネームは後から付けたような出来らしいぞ
1234.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:13 ID:blEyrdLL0
-
えびちゃんもうちょい内容欲しい…を繰り返し1ヶ月
本当にあと少しなんだが…
1235.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:13 ID:ZINLiH6C0
-
小田の7打席連続出塁の内容
右2右2四球中安左安四球四球
1236.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:13 ID:GFC6tHHp0
-
殴られたから殴り返してもいいよね?(*^◯^*)
1237.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:14 ID:.mwBDUpq0
-
バトルヒットはよはよ
1238.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:14 ID:GFC6tHHp0
-
>>1234
抜けたか?と思ったら戻っちゃうから一歩じゃなくて二歩進んでほしいわね
1239.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:14 ID:ZINLiH6C0
-
繋がるぅ~
1240.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:14 ID:XR2DoLM60
-
よし捕れなかった
1241.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:14 ID:GFC6tHHp0
-
吉川のグラブの上!!
1242.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:14 ID:Ymp4kH8v0
-
明日竹丸君で余計打てなそうだから勝たせてくれ
1243.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:14 ID:yaPf4DGz0
-
バトルセンター返し
1244.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:14 ID:GnC8HzYw0
-
戦う顔してるぜー!
1245.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:14 ID:TAipJdcx0
-
京田さんマジで凄いな
1246.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:14 ID:RcZyc.qT0
-
陽太兄ちゃんないすぅ~(*^◯^*)!!!!
1247.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:14 ID:X0Bys0910
-
輝いた京田ー!(*^◯^*)
1248.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:14 ID:1ubFMruL0
-
蝦名のアプローチは悪くなかったでしょ
とんでもない球を打ったわけでもないしな
バトル兄さんナイスバッティング
1249.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:14 ID:go2SDuWp0
-
あれに触れんのヤバすぎだろ、じっとしててくれ
1250.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:14 ID:qvr..d8.0
-
ボールも戦っている
1251.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:14 ID:M.1qF41X0
-
吉川…あぶない
1252.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:14 ID:wSPFe24R0
-
(*^◯^*)さすバト!
1253.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:15 ID:.mwBDUpq0
-
バトルヒット!お買い得!特売!
1254.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:15 ID:y.g.IgjQ0
-
いいね
1255.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:15 ID:SVpWhdS10
-
蝦名に見習ってほしいよ
1256.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:15 ID:dCP4oVtk0
-
あっぶねぇ
1257.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:15 ID:RKnXjb1j0
-
今の取られてたらもう巨人に勝てんと覚悟したわ
1258.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:15 ID:FH.KjGK30
-
忍者未遂
1259.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:15 ID:Ze.0E5EW0
-
相川ってコーチ時代からほんと座らないわね
仕上がってる身体のおかげなのかしら
1260.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:15 ID:LPzCZmxL0
-
打球の強さは正義なのよ!(*^◯^*)
1261.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:15 ID:KTqv2SM00
-
吉川捕りそうだったな
打撃は調子落としてるけど守備は相変わらずヤバい
1262.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:15 ID:S.akg18l0
-
バトル内野安打きたわね
1263.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:15 ID:XR2DoLM60
-
松尾くんなんとかして
1264.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:15 ID:8W7inZ580
-
吉川ほんま怖いわ
1265.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:15 ID:XxQLJI490
-
一昨日半休・昨日お休みもらったからバトル兄さん元気やな
1266.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:15 ID:lI6jQ.Uj0
-
京田選手はバットが振れてるなー
良いライナー打つの多いもんな
1267.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:15 ID:T6Ia.S2w0
-
松尾くんそろそろド派手にホームラン打たないか?
1268.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:15 ID:Jp5DeI1F0
-
うおうあぶねー
取られたらファインプレーだったわ
1269.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:15 ID:UJY8qde60
-
ワイのバト兄、マルチ安打
1270.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:15 ID:fzNeqRLR0
-
松尾頼む、お前がチームを勝たせるんや
1271.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:15 ID:AMdlh6Lt0
-
ゲッツーじゃなければ代打かもなあ
消耗したくないし難しい判断
1272.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:15 ID:GFC6tHHp0
-
それを捕るには忍者のジャンプ力が必要
1273.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:15 ID:sLhcXnEU0
-
バトルスピリッツがこぼさせたな(*^◯^*)
1274.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:15 ID:yaPf4DGz0
-
吉川の腕が伸縮性なくてよかったわ
1275.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:15 ID:MOQ9HnOW0
-
ウィットリー対左の方がデータだと強そうだけど今日は左打者がよくやってるね
1276.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:15 ID:rLVZTjSC0
-
京田すげー打ちそうだなと思ったらやっぱり打ったわ全盛期来たのでは…?
1277.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:15 ID:LPzCZmxL0
-
シオン決めるのよー!!
1278.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:15 ID:6qyFJUGK0
-
松尾頼む長打で返してくれ
1279.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:15 ID:XR2DoLM60
-
おーん
1280.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:15 ID:blEyrdLL0
-
松尾のいつものやつーーーーーッ!!
1281.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:15 ID:n3NGozQ50
-
松尾さぁ…
1282.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:15 ID:r0mKBDu70
-
さあ松尾
1283.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:15 ID:yPx7RGQE0
-
おーん……
1284.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:15 ID:X0Bys0910
-
えぇ…
1285.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:15 ID:GFC6tHHp0
-
ダブルプレー…
1286.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:15 ID:ZINLiH6C0
-
あらん
1287.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:16 ID:rdR8yte40
-
せめて一塁はセーフになって欲しい
1288.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:16 ID:TAipJdcx0
-
おーん併殺かあ
1289.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:16 ID:RcZyc.qT0
-
おーん
1290.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:16 ID:fo3IPxXl0
-
シオンそれはあかん
1291.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:16 ID:I1uc.H.40
-
勝負してこないかと思ったら初球入ってきたから打っちゃった感じ?
1292.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:16 ID:XR2DoLM60
-
あら相川監督出てくる
1293.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:16 ID:AMdlh6Lt0
-
>>1271
困らなかったわ
1294.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:16 ID:M.1qF41X0
-
最悪の最悪やしかも初球で
1295.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:16 ID:Ymp4kH8v0
-
シオン打球上がらんな
1296.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:16 ID:lI6jQ.Uj0
-
おう、ピッチャー早めの交代か
1297.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:16 ID:yaPf4DGz0
-
気負いすぎか?
1298.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:16 ID:oICHQLi30
-
蝦名も松尾も何やってんだい?
1299.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:16 ID:7SCUZiw70
-
ん?変えるのか
1300.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:16 ID:MkS.fPU30
-
これは最悪のシオゲ
1301.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:16 ID:mJY6S8C00
-
初球から打ってそれはあかんよ
1302.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:16 ID:Gj9.BYpL0
-
今の展開で点入らないのは苦しい……
1303.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:16 ID:rLVZTjSC0
-
それは無いわマッツォ…
1304.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:16 ID:8W7inZ580
-
初球からそれは、、
1305.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:16 ID:ZLwX91.10
-
いや負けそう
1306.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:16 ID:HVoieXXu0
-
>>1231
そんな言われることか?
荒れてる投手であったとしてもファーストストライク甘く来たら打つのは基本やろ
打ちにくい球打ったとかじゃないんやし
1307.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:16 ID:go2SDuWp0
-
中日戦からヒットは出てるけど捉えられてはないしな
投資する価値はあるから見守るしかない
1308.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:16 ID:E2b89fa.0
-
んーまあ真ん中振ってはいるけどなぁ
1309.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:16 ID:3GQmKnVu0
-
汐恩どんまい
1310.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:16 ID:.mwBDUpq0
-
>>1271
ゲッツーやな()
1311.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:16 ID:GFC6tHHp0
-
捕手は確かに豊富だが別段みんな足が速いわけではない
1312.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:16 ID:SVpWhdS10
-
松尾くんもお疲れなんかな
1313.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:16 ID:1ubFMruL0
-
うーんシオン
まぁ今は正捕手もやりながらで責任感背負ってるし
今年は8番でシーズン完走しよう
1314.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:16 ID:TAipJdcx0
-
誰を代える?
1315.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:16 ID:KTqv2SM00
-
まあ松尾も割とショートゴロゲッツーは多いからな…
投手変えるか?
1316.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:16 ID:sLhcXnEU0
-
うーん
シオンはゲッツー多すぎるんよな…
というか、ゴロ打ちすぎ
1317.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:16 ID:XR2DoLM60
-
篠木くんはマウンド向かったか
誰代えるんや?
1318.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:16 ID:G59IN8S60
-
松尾萎縮すんな
1319.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:16 ID:k.rQhtl.0
-
ここで篠木変えるなら、ますます松尾のゲッツー痛かったな……
1320.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:17 ID:blEyrdLL0
-
相川京田さんの使い方ほんま上手いと思う
負担大きいポジションだし京田さん自体も疲労と内容が直結するタイプだから、状態見極めて起用して活躍してもらうの大正解かと
1321.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:17 ID:GFC6tHHp0
-
さっきは取られたら取り返すしたのにそれはないよお
1322.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:17 ID:AMdlh6Lt0
-
>>1310
でも交代かww
1323.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:17 ID:XR2DoLM60
-
成瀬くんが入ったか
1324.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:17 ID:2j2MXkZO0
-
三森から成瀬へ 自打球の影響だろうか
1325.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:17 ID:yaPf4DGz0
-
中日はホームランもドバドバやな
なお
1326.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:17 ID:8W7inZ580
-
松尾は打球角度上げてほしいよな
1327.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:17 ID:M.1qF41X0
-
ガクッときたわ…巨人の攻撃に影響しそう。
1328.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:17 ID:lI6jQ.Uj0
-
セカンド交代か
三森選手は自打球の影響かしらね
1329.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:17 ID:Rezsqep40
-
三森地味にスペだしなあ…
1330.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:17 ID:XR2DoLM60
-
三森は自打球の影響かな?
1331.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:17 ID:1ubFMruL0
-
みもりんはさっきのアレがダメだったのか…?
1332.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:18 ID:TAipJdcx0
-
みもりんさっきの自打球の影響?
1333.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:18 ID:XxQLJI490
-
あれ成瀬出てきた
三森さっきの自打球が思ったよりダメージ入ってたっぽいのか
1334.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:18 ID:cIOq.oD70
-
正直打撃の方は度会勝又以外の中堅若手はしょっぱすぎる
林が良かったけど抹消されちゃったし、下から梶原石上あたり上がって来れる感じじゃ無いと厳しいわ
1335.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:18 ID:Ymp4kH8v0
-
今の打席の何が悪いのって初球で球数稼ぐ事も出来なければ次投手からで打順調整すら出来なかった事なんよね
当然本当がわかってるだろうけど雑なアプローチ多すぎてなぁ
打撃に関して全然プロスペクトのレベルに値せんわな
頼むぞ
1336.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:18 ID:Rezsqep40
-
三森無事祈願(ヽ*´◯`*)人
1337.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:18 ID:AMdlh6Lt0
-
>>1322
三森か
1338.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:18 ID:MOQ9HnOW0
-
三森は結局自打球の影響っぽいか?
後から出てくることもあるしな
1339.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:18 ID:MkS.fPU30
-
みもりんなんかあったか?
1340.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:19 ID:XR2DoLM60
-
尾形は5回で交代か
平塚の怪しいスピードガンでも150キロ後半がガンガン出てたしマジで速いんやな
1341.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:19 ID:Rezsqep40
-
三振
1342.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:19 ID:nAcYWXjB0
-
みもりんは元々スペ気味だしさっきの自打球でやっちまった感じか
1343.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:19 ID:LPzCZmxL0
-
三森と成瀬がチェンジしとる
1344.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:19 ID:KTqv2SM00
-
自打球の時だいぶ痛そうにしてたしなあ
1345.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:19 ID:1ubFMruL0
-
林抹消したし三森まで離脱したら痛いから軽傷であってくれ
1346.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:19 ID:8W7inZ580
-
松尾の構えたところに全然いってない
1347.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:19 ID:ZLwX91.10
-
まあ借金5まで膨らんで良く1ヶ月でここまで立て直してるけどな
チーム力考えたらここらが精一杯やろ
貯金2桁作れるようなチームじゃ無いのは明らかだし
1348.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:19 ID:go2SDuWp0
-
そういえば去年もふくらはぎ系で離脱してなかったか?
1349.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:19 ID:.mwBDUpq0
-
ミモリンお大事に
成瀬セカンドになった
1350.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:20 ID:XR2DoLM60
-
広島さんの怪しい守備晒される
1351.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:20 ID:Rezsqep40
-
まあもう篠木の次は準備入ってるだろう
とにかく篠木は今度こそ0でサクサク頼むよ
1352.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:20 ID:HVoieXXu0
-
アウトになったらもったいないとは感じるけど別に初球から打ちに行くのは問題ないわ
松尾はともかく蝦名のはまあまあ良い打球やったし
1353.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:20 ID:1ubFMruL0
-
よしよしまだ球に力はある
1354.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:20 ID:G59IN8S60
-
松尾の打球三遊間のコースヒット多かったから、三遊間がたぶん見た目以上に縛られてるんじゃね?投球前は空いてるけど投球と同時に縛られてるとか。
1355.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:20 ID:E2b89fa.0
-
明日の竹丸には勝ってるけど、防御率は1.80
ウィットリーの内容見れば今日勝っておきたいよなぁ
1356.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:20 ID:Rezsqep40
-
三振
ツーアウト
さっきはここからやられたからここが大事
1357.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:20 ID:rLVZTjSC0
-
膝に矢を受けてしまってな…セカンドは成瀬に任せたんだ
1358.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:20 ID:.mwBDUpq0
-
ツーアウトダヨー
1359.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:20 ID:M.1qF41X0
-
2アウトよ、サクッといこう。
1360.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:20 ID:lI6jQ.Uj0
-
ランナーが居ないときは良い球投げるわね
クイックになったときとだいぶ違う気がする
1361.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:20 ID:cIOq.oD70
-
まあ代えが効かない松尾はともかく、蝦名は相手見て他の選手と交代で使えばええわ
今年は固定するほどの選手では無い
1362.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:20 ID:KCsBMpsG0
-
林落としたその日に三森負傷交代は不穏だのう
1363.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:20 ID:AMdlh6Lt0
-
>>1347
ようやってるよね
先発補充して牧が帰ってきてからが勝負や
1364.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:21 ID:MkS.fPU30
-
連続三振!(既視感)
絶対油断すんなよ
1365.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:21 ID:sLhcXnEU0
-
ここからですね…
1366.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:21 ID:G59IN8S60
-
>>1354
縛られるじゃねーや絞られる
1367.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:21 ID:UFNTTE280
-
度会の打率上がったし首位も見えてくるかも…と思って甲子園見たら森下(投)がバケモノゴリラの打率バカ上げしてて草
1368.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:21 ID:pIMDr59U0
-
やっぱ三振取れるのは期待できる
1369.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:21 ID:.mwBDUpq0
-
>>1350
さっきからリプレイで何度もて出るわね
守備はこういう意味でも大事やね
1370.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:21 ID:E2b89fa.0
-
>>1362
石上くんの出番かな
1371.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:22 ID:CezskhkI0
-
これで三森抹消なら石上上げるんか?
林抹消した日にこうなるのタイミング悪いけど
1372.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:22 ID:Rezsqep40
-
今日休ませたら大丈夫ぐらいのであってほしいわね三森
1373.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:22 ID:ZINLiH6C0
-
ファーム2番手の小園
尾形より15キロ遅い…
1374.- 名前:
- 2026年05月16日 15:22 ID:XxQLJI490
-
このコメントは削除されました。
1375.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:22 ID:ZLwX91.10
-
成瀬は牧も三森も怪我したなら千載一遇のチャンスだぞ
1376.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:22 ID:8W7inZ580
-
>>1367
ほんと1位のゴリラはさぁ、、
1377.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:22 ID:KTqv2SM00
-
テンポ良く投げ込めてるね
1378.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:22 ID:KCsBMpsG0
-
小園相変わらず全然球速出てないなぁ
1379.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:22 ID:1ubFMruL0
-
相川監督は1年目から怪我人続出で大変なのにようやっとるよ
上手く選手を使い分けて起用してる
1380.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:22 ID:2j2MXkZO0
-
>>1373
小園は変化球Pとしてみるべきや
1381.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:22 ID:Rezsqep40
-
はいファーストゴロ
1382.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:22 ID:y.g.IgjQ0
-
おk
1383.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:22 ID:XR2DoLM60
-
今度はしっかり三凡
1384.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:23 ID:KTqv2SM00
-
よしよし
ランナー出すと連打になっちゃうけど全体的には悪くはないよ
1385.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:23 ID:ZLwX91.10
-
>>1373
取り敢えず現ドラかな
残るようなら本人の為にも18剥奪してあげてから再出発や
1386.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:23 ID:SArdvqHq0
-
小園も1回無失点だが、投球内容は尾形と真逆。ベテランみたいな軟投
1387.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:23 ID:AMdlh6Lt0
-
投球内容もどったね
3回は塁に出た影響なのかな
1388.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:23 ID:.mwBDUpq0
-
なんか仲良しスコア展開になってるが
そこまで仲良ししなくてええんやで
1389.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:23 ID:ZINLiH6C0
-
>>1380
だとしても140キロは遅い…
1390.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:23 ID:MOQ9HnOW0
-
松尾は今までなかなか結果出すのが難しい起用法だったのも事実やしまとまった出場機会を得た結果バッティングも結果出し始めるの信じてるで
どのみち育て上げなきゃいけない逸材なのは変わらないんやからな
1391.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:23 ID:8W7inZ580
-
篠木次打席か
代打出すのかな
1392.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:23 ID:MkS.fPU30
-
きょうは篠木ここまでかね
最後三凡はよかったで!
1393.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:23 ID:9asKVt2N0
-
この流れでサクサクはありがたい
1394.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:23 ID:MD.ZYcEc0
-
尾形が157出てたの見るに、本当に140キロだったんだな小園
気絶しそうや
1395.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:23 ID:OEjjCWAR0
-
尾形のストレートでびっくりして小園のストレートが140前後くらいでニ度びっくり
球場があれとはいえ…
1396.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:23 ID:UfzzUDZ70
-
5回裏も一波乱ありそうだし勝ち越して欲しいわね
1397.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:24 ID:E2b89fa.0
-
>>1379
いまんとこ気に入らないのは最近の三森一番くらいかな
1398.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:24 ID:GnC8HzYw0
-
おけおけ
それじゃあそろそろ打者一巡しようか
1399.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:24 ID:6qyFJUGK0
-
小園は出力でないなぁ
活躍してる選手みると球速延びないとこれ以上厳しそう
1400.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:24 ID:ZR80l4W60
-
ビシエドのやさしい眼差しすこ
1401.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:24 ID:r0mKBDu70
-
>>1373
小園はなあ…
去年の状態良い時を最低限継続しないと1軍は無理だったのにスペってまた戻ったからなあ
1402.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:24 ID:T6Ia.S2w0
-
尾形下とは言え5回63球7三振はやっぱり格が違うな
1403.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:24 ID:ZLwX91.10
-
改めて現ドラっていい制度だと思うわ
首にしにくいドラ1を放出したい時に使えるし
1404.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:24 ID:HVoieXXu0
-
篠木は現状セットポジションで中々抑えられんのやろな
今日の篠木は結構ランナー出しているしそういう弱点が露呈してしまっている感じになってる
まあ四球みたいな明らかな自滅でランナー出していないのは好印象やが
1405.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:24 ID:Rezsqep40
-
相川も(就任1年目から選手が怪我人だらけで)おかしい(のに大変な中運用ようやっとる)よ
1406.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:24 ID:1ubFMruL0
-
小園は抑えたとはいえ全然球速が上がっていかないな
速球派になれとは言わないがもっと出力が欲しい
1407.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:25 ID:UfzzUDZ70
-
>>1373
尾形が早すぎたから緩急つけてるんやろ敢えてね
1408.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:25 ID:M.1qF41X0
-
高見澤またヒット
1409.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:25 ID:8W7inZ580
-
まぁ、小園はアレだけど20、21の失敗ドラフトした時の上層部はほぼほぼ梯子外されたしね
22以降はそこそこ良いドラフトできてるしここからよ
1410.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:25 ID:.h2NxyiW0
-
篠木はマジでセットやな
ランナー出してからほんときつそう
1411.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:25 ID:ZINLiH6C0
-
高見澤長打!
1412.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:25 ID:SArdvqHq0
-
高見澤がえぐい
1413.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:25 ID:sLhcXnEU0
-
>>1394
あえて遅くして尾形とのギャップで討ち取る戦法よ…(ヽ*´◯`*)
1414.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:25 ID:.mwBDUpq0
-
>>1360
片山深沢篠木と
みんなクイックか
1415.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:25 ID:MkS.fPU30
-
篠木まだ引っ張るんか
1416.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:25 ID:XR2DoLM60
-
間に合わなかったか
1417.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:25 ID:Rezsqep40
-
篠木頑張ったけどアウト
1418.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:25 ID:go2SDuWp0
-
小園はスペ気味なのもキツいわ、それで思い通りに育成できてないのもありそう
1419.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:25 ID:2j2MXkZO0
-
>>1389
そうだよねぇ もう5㎞アベレージ上がれば
1420.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:25 ID:.sWDz6HX0
-
>>1400
巨人さんに苦手意識なければ出て暴れて頂きたいわ
1421.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:25 ID:ZINLiH6C0
-
高見澤.394まで上がってきた
1422.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:25 ID:7SCUZiw70
-
高見澤無限に打ってるな
1423.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:25 ID:KTqv2SM00
-
>>1399
左だけどカツオおじさんみたいなタイプもいるから制球ビタビタで変化球が良ければワンチャン…
1424.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:25 ID:XxQLJI490
-
篠木脚速いな!
1425.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:25 ID:M.1qF41X0
-
篠木さん足速いな
1426.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:26 ID:.h2NxyiW0
-
高見澤さん、70打席たって4割打つ謎の存在にもうすぐなれそう
1427.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:26 ID:XR2DoLM60
-
成瀬くんチャンスを物にしよう
1428.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:26 ID:.mwBDUpq0
-
>>1415
せめて5回まではやってもらいたい
1429.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:26 ID:T6Ia.S2w0
-
動作1つなにかあれば内野安打だったなあ
1430.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:26 ID:TAipJdcx0
-
なるちゃん頑張れ\(*^◯^*)/
1431.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:26 ID:ZR80l4W60
-
篠木脚はっや
シンプル運動神経良いんやろね
1432.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:26 ID:r0mKBDu70
-
浦田ほんま上手い
1433.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:26 ID:KTqv2SM00
-
篠木打席内容良いな
浦田があと少し遅ければ内野安打あった
1434.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:26 ID:Rezsqep40
-
また篠木走ってたし休ませたいからここから打者一巡するぐらいしてくれ
1435.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:27 ID:FH.KjGK30
-
成瀬は天下を取りに行く
1436.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:27 ID:KTqv2SM00
-
成瀬は点を取りに行け
1437.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:27 ID:AMdlh6Lt0
-
高見澤は背番号が好き
登録されたら変わっちゃうけど
1438.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:27 ID:Rezsqep40
-
三振(ヽ*´◯`*)
1439.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:27 ID:6qyFJUGK0
-
小園にもまだまだがんばってほしい
ただここから球速あげる方法とかあんのかな素人だからわからん
1440.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:27 ID:Ymp4kH8v0
-
松尾獲得して祐大が上がってきたようにたかみーもどんどん成長してくれ
1441.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:27 ID:Rezsqep40
-
>>1437
いくみ=193は育成ならではだもんな
1442.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:28 ID:8W7inZ580
-
成瀬は対右よな
1443.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:28 ID:.mwBDUpq0
-
成瀬バット届かないわねー
1444.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:28 ID:G59IN8S60
-
早めのカウントにど真ん中カットボールがくるなぁ
1445.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:28 ID:GnC8HzYw0
-
まあ野球はツーアウトからですし!
こっから天才が続きますし!
1446.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:28 ID:T6Ia.S2w0
-
>>1409
まあ小園の年は高卒1位大半があれだからな…
深沢確保できただけその年は良かったとも思えるわ
1447.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:28 ID:ZINLiH6C0
-
すご
1448.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:28 ID:Rezsqep40
-
うおおおおおおレフト前ヒット!
1449.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:28 ID:XR2DoLM60
-
またヒット
1450.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:28 ID:9asKVt2N0
-
鮮やか!
1451.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:28 ID:M.1qF41X0
-
度会天才
1452.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:28 ID:1ubFMruL0
-
天才すぎる
1453.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:28 ID:WichEqmB0
-
天才
1454.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:28 ID:KTqv2SM00
-
わてぃマジで息をするように安打打つわね
1455.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:28 ID:go2SDuWp0
-
打ち出の小槌かよ
1456.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:28 ID:s3T9I84P0
-
上手いなドカ
1457.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:28 ID:RcZyc.qT0
-
わてぃ天才
1458.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:28 ID:GnC8HzYw0
-
やはり天才か……
1459.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:28 ID:F6HZkbj70
-
いやホンマに…
1460.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:28 ID:blEyrdLL0
-
当たり前のような顔してあっさりマルチ
1461.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:28 ID:ZR80l4W60
-
成瀬、バット軌道がアッパー気味で成長すれば右に長打でてきそうに思える
中日のマスターぽい
1462.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:28 ID:SArdvqHq0
-
上皇タイムリー!横須賀軍つええ
1463.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:28 ID:TAipJdcx0
-
ほんまこの天才は!
わてぃさすがなんだ\(*^◯^*)/
1464.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:28 ID:I1uc.H.40
-
左の宮崎みたいな変態打ち
1465.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:28 ID:FH.KjGK30
-
天才すぎる
野球上手いゴリラいなけりゃ首位打者いけたやろ
1466.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:28 ID:T6Ia.S2w0
-
そろそろ景気よくホームラン欲しい
1467.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:28 ID:dCP4oVtk0
-
なんだただの天才か
1468.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:28 ID:u0BbFxj.0
-
筒香ツーラン予約
1469.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:28 ID:1ubFMruL0
-
さっきのプニキみたいな高めを流し打ち
やはり天才
1470.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:28 ID:tMFAXurt0
-
イケメンヒットメーカーか?
1471.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:28 ID:.sWDz6HX0
-
元気でいいわね! 続けーーー
1472.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:28 ID:XR2DoLM60
-
筒香もう一本頼む
1473.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:28 ID:M.1qF41X0
-
2ラン見たいです
1474.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:28 ID:MOQ9HnOW0
-
筒香もう1本ホームラン頼む
1475.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:28 ID:OEjjCWAR0
-
わてぃはマジでゴリラいなければ首位打者で盛り上がれたのにな
1476.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:28 ID:LPzCZmxL0
-
はい天才(*^◯^*)
1477.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:28 ID:lI6jQ.Uj0
-
なんかいかにも安打製造機、って雰囲気が出てきたな
1478.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:28 ID:.mwBDUpq0
-
筒香ホームランノルマあと二本やで
1479.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:29 ID:sLhcXnEU0
-
人類首位打者のわてぃ(*^◯^*)
1480.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:29 ID:r0mKBDu70
-
ヒットならいつでも打てます打法
1481.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:29 ID:ZINLiH6C0
-
わてぃこれもう和製鈴木尚典2世やろ
1482.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:29 ID:Rezsqep40
-
2点取られたからツーランホームラン頼む
1483.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:29 ID:yPx7RGQE0
-
番長「NEXT」
1484.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:29 ID:Ymp4kH8v0
-
左の足速いプニキ目指そうや
1485.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:29 ID:lI6jQ.Uj0
-
>>1475
これから抜かす楽しみがあるぞ
1486.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:29 ID:eaflqCvT0
-
ヒット打つ技術はセ・リーグ人間界で随一の天才度会
1487.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:29 ID:KTqv2SM00
-
ツッツもう一本
1488.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:29 ID:G59IN8S60
-
安打製造機稼働中
1489.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:29 ID:s3T9I84P0
-
やめてー エイトマンにやられたんだから
1490.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:29 ID:2j2MXkZO0
-
ゴリラに挟まれるわんこ度会
1491.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:30 ID:1ubFMruL0
-
ツッツのこういう攻められ方懐かしいな
昔はインハイ攻めをされてたもんだ
1492.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:30 ID:OEjjCWAR0
-
つっつなんか偉い足が細く感じる…
1493.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:30 ID:fo3IPxXl0
-
>>1462
畏れ多いですわ
1494.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:30 ID:7SCUZiw70
-
祐大古市と玉突きでいなくなったところで上甲がちゃんと調子上げてるのえらいね
1495.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:30 ID:sLhcXnEU0
-
一瞬、土砂降りの甲子園がフラッシュバックしたわ
1496.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:30 ID:Rezsqep40
-
スイングとられた
1497.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:30 ID:XR2DoLM60
-
えースイングか
1498.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:30 ID:I1uc.H.40
-
振ってるかあ?
1499.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:30 ID:qCHDoCJe0
-
それ取るんかよ
1500.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:30 ID:KCsBMpsG0
-
止まってるように見えるがまあ
1501.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:30 ID:.mwBDUpq0
-
>>1475
みんなゴリラで通じてて笑う
ワイも彼はゴリラでええと思うが
1502.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:30 ID:Rezsqep40
-
横からカメラ見てもギリギリ止めてるように見えるけど…
1503.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:30 ID:LPzCZmxL0
-
スイング厳しいねぇ
1504.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:30 ID:lI6jQ.Uj0
-
筒香選手も珍しく判定に不満顔
1505.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:30 ID:G59IN8S60
-
>>1481
鈴木尚典は流せなかった気がするから度会のがポテンシャル上だなって思ってる
1506.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:30 ID:XR2DoLM60
-
捕ったかああ
1507.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:30 ID:Rezsqep40
-
キャベツにやられた
1508.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:30 ID:dCP4oVtk0
-
うーん厳しい判定
1509.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:30 ID:1ubFMruL0
-
キャベツにやられた
1510.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:30 ID:yPx7RGQE0
-
落ちないかぁ……
1511.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:30 ID:KTqv2SM00
-
ああんキャベッジにやられた…
1512.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:30 ID:T6Ia.S2w0
-
取るのかよ…
1513.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:30 ID:AMdlh6Lt0
-
なんか既視感
1514.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:30 ID:wRjyJqH.0
-
今の読売の選手なら、振ってない判定だな
1515.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:30 ID:X0Bys0910
-
キャベツ取りやがった
1516.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:31 ID:E2b89fa.0
-
なんで取るねん
1517.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:31 ID:r0mKBDu70
-
露骨なジャンパ
1518.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:31 ID:sLhcXnEU0
-
さっきのバントといい…
眼科行ったらどうです?
1519.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:31 ID:tMFAXurt0
-
取るなや
1520.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:31 ID:TAipJdcx0
-
えーーーーーー
取るんかーーーーい(ヽ*´○`*)
1521.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:31 ID:fo3IPxXl0
-
なんだよー
1522.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:31 ID:LPzCZmxL0
-
キャベツめええええええ
1523.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:31 ID:s3T9I84P0
-
キャビー うまいな
1524.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:31 ID:MkS.fPU30
-
なんで取るねーん!
1525.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:31 ID:ZINLiH6C0
-
今の遅いだけで言うほどスーパープレーではない気が
1526.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:31 ID:M.1qF41X0
-
キャベツめ🥬
1527.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:31 ID:.mwBDUpq0
-
いやー
なんでとるんですか!!(うまいや)
1528.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:31 ID:yJmsEkKo0
-
ちょっと待てキャベッジ話が違うぞ
1529.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:31 ID:Ymp4kH8v0
-
素晴らしいプレーやな…
1530.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:31 ID:MD.ZYcEc0
-
なんで中日戦から相手守備覚醒してんだようぜえな
1531.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:31 ID:qCHDoCJe0
-
ハーフスイング取られてなかったらフェンスまでいっただろうな
1532.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:31 ID:FH.KjGK30
-
キャベッジファインプレーはマー君200王手試合思い出すな
1533.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:31 ID:U.Dhs.jd0
-
取るなあああ(*`◯´*)
1534.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:31 ID:wRjyJqH.0
-
クソがとるんじゃね~よ出稼ぎ外人
1535.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:31 ID:KiqlrW7r0
-
こんなこと普段言わないけど、今日はかなりジャンパ寄りだよな
1536.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:31 ID:RKnXjb1j0
-
正直どうしろよ感が凄い巨人戦
1537.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:31 ID:go2SDuWp0
-
クソみたいなポテンヒット打たれて、捉えた打球は取られて
やってられるか
1538.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:32 ID:G59IN8S60
-
壁ドンできんかったからしゃーない
1539.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:32 ID:sLhcXnEU0
-
遅いからそう見えるだけで大したプレーではない
1540.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:32 ID:U.Dhs.jd0
-
>>1532
雄叫びすこ
1541.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:32 ID:ZLwX91.10
-
勝てる気がしねえや
1542.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:32 ID:.sWDz6HX0
-
ぬぅおーーーー:( ;ᾥ; ):
次の回…次の回よ
1543.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:32 ID:XxQLJI490
-
なんか動きと実況でファインプレーに見せてるけど、普通に動き遅かっただけのような気も...
1544.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:32 ID:rLVZTjSC0
-
相手はポテンタイムリーこっちは捉えた当たりがアウト嫌になるわね
1545.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:32 ID:M.1qF41X0
-
巨人戦やなぁという感じ
1546.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:32 ID:Ymp4kH8v0
-
マー君の200勝のあれ思い出すわ
咆哮かっこ良すぎてたまに見返す
1547.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:32 ID:X0Bys0910
-
ワイが見に行った試合キャベツなんでもないフライ落球してたのに…
1548.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:32 ID:2j2MXkZO0
-
やっぱファン直するしかないんやなって
1549.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:32 ID:KTqv2SM00
-
巨人戦はファインプレーに阻まれる時が多いイメージあるわ…
まあ相性悪い相手って相手のはコースヒットになったり向こうにファインプレー出たりするよな
1550.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:32 ID:ZLwX91.10
-
主人真鍋やろ?
そりゃねえ
1551.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:32 ID:GnC8HzYw0
-
くそー!
やはり相手の守備に邪魔されずに点を取るにはホームランしかないな
1552.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:32 ID:xnjmjvHq0
-
度会地味に打ってるな
1553.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:32 ID:KCsBMpsG0
-
昨日からキャベッジにやられてるなぁ
1554.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:32 ID:rih0gIL20
-
度会隆輝 .323←すごい!絶対首位打者や
佐藤輝明 .368←!?
1555.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:33 ID:RKnXjb1j0
-
巨人戦とかゆう何やっても上手くいかん試合
1556.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:33 ID:XR2DoLM60
-
篠木くんなんとかこの回まで投げ切ってくれ
1557.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:33 ID:.sWDz6HX0
-
>>1547
明日ドームに観に行けますか?
1558.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:33 ID:Rezsqep40
-
セカンドゴロ
1559.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:33 ID:G59IN8S60
-
踏ん張れ がんばれ
1560.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:33 ID:XR2DoLM60
-
吉川抑えた
1561.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:33 ID:MOQ9HnOW0
-
なんか本当に以前の広島戦思い出すね
1562.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:33 ID:TlLF6HQ80
-
うーんちょっと厳しいなあ…
1563.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:33 ID:oICHQLi30
-
吉川そのままでいろ
1564.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:33 ID:Ymp4kH8v0
-
>>1554
相手はゴリラなのでセーフ
来年MLBに出荷されるし…
1565.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:33 ID:FH.KjGK30
-
野手がいるところに打つ方が悪い
スタンドは誰も守ってないんだからそこに打てばいいのに
1566.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:33 ID:RjL.dw3b0
-
巨人全体にバフかかってさらに審判巨人寄りなら勝てる訳ないやん
1567.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:33 ID:1ubFMruL0
-
良い選手ほど相手からウザいと思われるからつまりキャベツは良い選手
でももう少し手加減して…
1568.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:33 ID:UfzzUDZ70
-
>>1549
中日戦そんな感じだものね
1569.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:33 ID:KTqv2SM00
-
塁審のスイング判定、ツッツのはまあ取られてもしゃーないってなるけど浦田の引いてないバントノースイングにしてたからあんま信じてない
1570.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:33 ID:9asKVt2N0
-
筒香はズボンクラシックじゃない方が好き
1571.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:33 ID:M.1qF41X0
-
>>1550
ですね
1572.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:33 ID:ZINLiH6C0
-
篠木は法政で投げまくってたからこれくらい普通に投げられるわね
タフやわ
1573.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:34 ID:zMddufzj0
-
外国人野手は応援で打球音聞こえなくてスタート遅れるんだって
ヒュンメルとキャベッジがユーチューブで言ってた
1574.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:34 ID:qvr..d8.0
-
なんだかんだ5回投げてるのえらーい
1575.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:34 ID:Rezsqep40
-
主審は眞鍋だがスイング判定したのは三塁の山口
1576.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:34 ID:T6Ia.S2w0
-
篠木は6回まで任すかもな
1577.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:34 ID:OEjjCWAR0
-
結構打ち込まれてる感じなのにヒットと三振同じくらい取れるの篠木くんぽくていいな
1578.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:34 ID:M.1qF41X0
-
>>1547
同じ日に現地いました
1579.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:34 ID:1ubFMruL0
-
>>1573
つまり慣れの問題か
アメリカはこんなうるさくないだろうしな
1580.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:34 ID:.mwBDUpq0
-
吉川度重なる負傷で今年守備もパフォ落ちてるような
横浜戦では目覚めないでほしい
1581.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:35 ID:Ymp4kH8v0
-
>>1577
ほんそれ
1582.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:35 ID:UfzzUDZ70
-
>>1557
任せろ。ヒュンメルの落球2回見届けたワイが明日行く
1583.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:35 ID:XR2DoLM60
-
よし三振
1584.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:35 ID:wRjyJqH.0
-
審判も相手の読売戦、やっぱキツイ戦いになりますな
1585.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:35 ID:qvr..d8.0
-
>>1554
にんげんだもの
1586.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:35 ID:rLVZTjSC0
-
ストレス溜まるしちょっと自転車で海まで行ってこよう…
1587.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:35 ID:go2SDuWp0
-
運が平等だったら何点リードしてんのやろ
1588.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:35 ID:KCsBMpsG0
-
今年絶好調の大城が一番怖い
1589.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:35 ID:G59IN8S60
-
おーっしゃー
1590.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:35 ID:1ubFMruL0
-
さて問題はここからや
1591.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:35 ID:Rezsqep40
-
巨人さんも大城が戸柱塾でお世話になってるんだから汐恩のこともっと注目してもろて(*^◯^*)
(大城ファンは大城がSNSやってないので戸柱や汐恩のSNSにオフシーズン張り付いてるのは知ってる)
1592.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:36 ID:r0mKBDu70
-
対左が課題なんだよな
1593.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:36 ID:8W7inZ580
-
大城干しててくれよ阿部監督、、
1594.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:36 ID:6qyFJUGK0
-
篠木いいぞー
1595.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:36 ID:Ymp4kH8v0
-
>>1586
ちょっと自転車で海まで行ける立地羨ましすぎる
1596.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:36 ID:nrOAFcmL0
-
ランナー居ないときはインコースも使えていい感じやけどランナー出ると逆球が増える感じなんかな
まぁこの辺は経験積みながらやね
1597.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:36 ID:.mwBDUpq0
-
大城に次も打たれるようなら読み打ちだからバレてる
松尾も篠木も頑張って
1598.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:36 ID:E2b89fa.0
-
うちもダルベックキャベツみたいな助っ人欲しいわ
2人合わせてすでにHR15本か
ヒュンメルももうちょい守備まともでずっと試合出続けてれば5、6本くらいは打ててそうだけどなぁ
1599.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:36 ID:1ubFMruL0
-
今日の巨人の下位打線は嫌な選手で固まってるから実質ここからが上位打線
1600.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:36 ID:HVoieXXu0
-
中々勝てない相手ってなんか相手にバビヒットがよく出てこっちは良い当たりがよく取られバビヒットも出ない印象
あくまで印象やし結局のところ対策されているとかで中々勝てないだけなんやろけど
1601.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:36 ID:FPgYOHT60
-
相川監督は我慢して若手を使うから偉いな。
1602.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:36 ID:G59IN8S60
-
やり返せ!
1603.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:37 ID:KCsBMpsG0
-
>>1580
両股関節壊れてセカンドスタメン復帰してるのがまず異常なんよなぁ
1604.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:37 ID:G59IN8S60
-
三振とったれ
1605.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:37 ID:1ubFMruL0
-
よしよし
1606.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:37 ID:rLVZTjSC0
-
>>1595
まぁ田舎やかいね…海まで往復10キロ無いくらいや
1607.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:37 ID:y.g.IgjQ0
-
おk
1608.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:37 ID:XR2DoLM60
-
佐野捕った
1609.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:37 ID:Rezsqep40
-
佐野のもとへボールが吸い込まれる
1610.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:37 ID:GnC8HzYw0
-
よしよし
1611.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:37 ID:.mwBDUpq0
-
ほー
やったぜ
1612.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:37 ID:FQfadMyn0
-
うむ
ようやっとる
1613.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:37 ID:MD.ZYcEc0
-
三振はしっかり取れてるんで、ダメダメではないな
運がもう少し良ければ失点はいくつか減ってたか
1614.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:37 ID:blEyrdLL0
-
>>1600
打球傾向とか見られて守備シフト上手くやってるんかねえ
それくらい取られるよね
1615.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:37 ID:ZLwX91.10
-
>>1598
ヒュンメルにホームラン期待するのは酷だよ
1616.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:37 ID:T6Ia.S2w0
-
篠木トータルでは全然良い
ようやっとる
1617.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:37 ID:HVoieXXu0
-
ボール球打ってくれて助かった
これで四球でランナー出すのが嫌やったわ
1618.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:38 ID:go2SDuWp0
-
クソ運のなかでよう抑えた、いつもだったらQS行けてたよ
1619.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:38 ID:G59IN8S60
-
うし
1620.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:38 ID:oICHQLi30
-
なんか巨人相手じゃなければ追い付かれるところまで行ってない気がする
それくらいよく打たれる印象ある
1621.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:38 ID:ZR80l4W60
-
篠木は攻撃的なピッチングすき
権藤さんも褒めそう
1622.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:38 ID:SArdvqHq0
-
小園ほんとに球速だけだな。変化球の強度もコマンドもかなり良くなってるので二軍は抑えられそう。
1623.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:38 ID:m12Ya9Vu0
-
よーしよし
3回がもったいなかったねえ
1624.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:38 ID:1ubFMruL0
-
篠木は球数的にここまでかなと思ってたら阪神戦で続投したから6回いくかな
1625.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:38 ID:ZLwX91.10
-
勝ち越されたら負けや先に点とれ
1626.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:38 ID:AMdlh6Lt0
-
小園は球速見ないで見ればいい球投げてるように見える
1627.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:38 ID:KTqv2SM00
-
あともう1回いけるか?
6回投げきってくれればしっかり試合作ってくれてるし合格点よ
1628.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:38 ID:Ymp4kH8v0
-
小園出力問題はその通りなんだけど変化球で空振り奪えて緩急使えてるし今の路線も面白そうな気もするけどなぁ
勿論もっとコマンドを良くするとかやる事は少なくないだろうけども
1629.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:39 ID:.sWDz6HX0
-
昨日一昨日に貯めた得点、今から回収して
1630.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:39 ID:Q06N4qRd0
-
凌ぎ安全花子に戻ってなにより
三振とれるし伸び代まだまだあるピッチャーやね
そろそろ勝ち越し点が欲しいんだ!(*^◯^*)
1631.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:39 ID:RjL.dw3b0
-
打たれたけど無四球なのは逃げなかった証拠や!
1632.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:39 ID:MD.ZYcEc0
-
ただやっぱし球速低いとどう頑張っても頭打ちだと思うんだよなあ
1633.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:39 ID:UfzzUDZ70
-
小園は深沢になろうとしてるのしら
1634.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:40 ID:6qyFJUGK0
-
>>1622
去年は出力上げたらとたんに制球乱れたからなぁ
なんとか維持してあげてほしいね
1635.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:40 ID:FPgYOHT60
-
竹田がすっかり鳴りを潜めてかなしい。
1636.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:40 ID:ZINLiH6C0
-
小園はその前にまずは怪我をせずにシーズン完走してもろて
怪我しなかった年無いべ
1637.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:40 ID:T6Ia.S2w0
-
>>1626
みんなそれ言うからやっぱり良い所はあるんやろな
ただ一軍では弾かれて来たの考えるともう少し球速ほしいけど
1638.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:40 ID:MNBTttr00
-
逆転されず同点で凌いでいるのは凌ぎ健太郎の名に恥じない活躍なんだ(*^◯^*)
1639.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:40 ID:XR2DoLM60
-
先に向こうが継投入ったか
1640.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:40 ID:qvr..d8.0
-
とったあとの吐き出しは良くないけどその後持ち直すのは偉い偉い
1641.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:40 ID:8W7inZ580
-
小園は抑えられてるのはあくまで2軍だからであって1軍だとあの球速帯では流石に捉えられるでしょ
深沢や片山と同じパターンだと思う
1642.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:40 ID:ZINLiH6C0
-
小田の連続出塁途切れる
1643.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:40 ID:KCsBMpsG0
-
おや、ウィットリーに見切り付けたか
1644.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:40 ID:ZLwX91.10
-
小園はもう待つ時間とっくに過ぎたけどな
現ドラで良いと思うわ 環境変えてやれ
1645.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:40 ID:Ymp4kH8v0
-
なんだろう赤星はいけそうな気がする
1646.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:41 ID:iEoNHIZu0
-
今日は平塚だからスピードガンは参考程度でいいと思う
尾形は圧巻だった、小園も続け
1647.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:41 ID:E2b89fa.0
-
まだウィットリーに投げて欲しかったわ
1648.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:41 ID:.mwBDUpq0
-
えっ
赤星先発またやめたの
1649.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:41 ID:AMdlh6Lt0
-
赤星とかふざけんな
1650.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:41 ID:T6Ia.S2w0
-
小園も深沢も課題は似てそうやな
スタミナと出力
1651.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:41 ID:FQfadMyn0
-
>>1639
死の危険太郎の反対なら
生の安全花子なのでは?
と考えてなんかえっちと思ったなど
1652.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:41 ID:1ubFMruL0
-
赤星くんは先発で結果出しても中継ぎでかわいそう
ベイスターズで先発しないかい?
1653.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:41 ID:GnC8HzYw0
-
うわぁ…赤星が出てきた……
1654.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:41 ID:2545.B1M0
-
>>1635
まあ去年もしばらく出てこなかったしエネルギーチャージ期間と捉えとこ
若手が相手に捉えられてきたら交代でまた先発しっかりやってもらえれば
1655.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:41 ID:vj.QmHtk0
-
5回3失点ならまあまあまあ
1656.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:41 ID:oICHQLi30
-
球速なくても栗林化すればええんや
1657.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:41 ID:G59IN8S60
-
たまに投球が中に寄っちゃうから、中に寄っちゃうくらいならしっかり中に行かないように投げ切れって感じかね 汐恩の要求は
1658.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:41 ID:zMddufzj0
-
なぜか中継ぎをやっている人出てきた
1659.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:41 ID:6qyFJUGK0
-
>>1641
そうかもだけどそれを悪く言う必要はないだろ
課題を解消したいね、ってだけなのに選手全否定は意味わからん
1660.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:41 ID:Q06N4qRd0
-
昨日井上が頑張ったのもあるし継投の見切り流石に早いね
1661.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:41 ID:G59IN8S60
-
ウィットリー降りちゃった
1662.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:42 ID:vj.QmHtk0
-
いや赤星はそんな打てないイメージはないが
1663.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:42 ID:TAipJdcx0
-
篠木くんはここまでかな?
もう93球だし。
1664.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:42 ID:8W7inZ580
-
何でこの人リリーフやってるんですかね、、
1665.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:42 ID:tCKkZzH70
-
TYOちょ ってなんやろって思ってたんやが
これもしかしてGか?
1666.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:42 ID:xnjmjvHq0
-
篠木片山島田
頼れそうな若手先発候補が出てきたな
1667.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:42 ID:M.1qF41X0
-
赤星か、何かいけそうな気がするー♬
1668.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:42 ID:S.akg18l0
-
しかし平山泉口佐々木浦田…って巨人さん若返ったなぁ
割と最近までおじさん成分多めだったのに
1669.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:42 ID:dCP4oVtk0
-
度会がライマル疲れさせたのが地味に効いてくると良いな
1670.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:42 ID:MOQ9HnOW0
-
本当は球速上がって欲しいけどもうある程度現実見ないといけない段階やし今の状況でどうやって抑えるか?って観点も大切にするしかないとは思う小園
後怪我減らすことやな
どのみち投げられなきゃ意味ない
1671.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:42 ID:.mwBDUpq0
-
>>1652
せやせや
横浜なら先発大歓迎や
1672.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:42 ID:.h2NxyiW0
-
赤星はずっと便利屋?
1673.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:42 ID:KCsBMpsG0
-
>>1651
生でも安全!
1674.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:42 ID:HItZxxcE0
-
なんでここで赤星出てくるんですか
1675.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:42 ID:SArdvqHq0
-
篠木島田入江尾形のゴリラローテ完成してくれ。
1676.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:42 ID:qCHDoCJe0
-
こっちのときだけ厳しくね?スイング
1677.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:43 ID:8W7inZ580
-
>>1659
いやどこが全否定してるように見えてるの?
あくまで1軍で活躍するのは難しいって言ってるだけやん
1678.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:43 ID:Ymp4kH8v0
-
先発まだまだ足りないし赤星とワイの大型トレード画策してもええんやで(ニッコリ
1679.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:43 ID:3ETiu4vC0
-
度会と筒香と京田がウィットリーあってたからおろされてしまったのはもったいない
1680.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:43 ID:KCsBMpsG0
-
今のハーフスイングは脇腹が危なそう
1681.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:43 ID:qvr..d8.0
-
>>1676
あんなにこれみよがしに止めてるのにね
1682.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:43 ID:1ubFMruL0
-
赤星「俺はヤクルト戦で5回無失点だった」
阿部「うーんお前は中継ぎな」
1683.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:43 ID:AMdlh6Lt0
-
>>1635
竹田は前回のファームの登板みると来週先発だったと思う
新先発が活躍してるからなげなくなったかもしれん
1684.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:43 ID:lI6jQ.Uj0
-
なんか審判の若干の贔屓を感じるわね
1685.- 名前:
- 2026年05月16日 15:43 ID:fo3IPxXl0
-
このコメントは削除されました。
1686.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:43 ID:fME3W6nL0
-
>>1678
赤星がこのスレッドに書き込みに来るんか
1687.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:43 ID:T6Ia.S2w0
-
みんなホームラン打ってくれねえかなあ
1688.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:43 ID:go2SDuWp0
-
どの投手にも言えることだけど、技巧派でもある程度の球速は欲しい
東とかポジゆでも150近くは出るし
1689.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:44 ID:E2b89fa.0
-
赤星全然嫌なんだが
1690.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:44 ID:G59IN8S60
-
ちょこん右打ちライト前失敗😔
1691.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:44 ID:.sWDz6HX0
-
佐野さん、魅せて下さい
1692.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:44 ID:ZJ.J91l20
-
巨人戦は特に球審塁審が敵になるイメージ多いな
ベイ寄りって言われる審判いない気がする
1693.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:44 ID:ZR80l4W60
-
赤星くん!横浜で先発をしないか!
1694.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:44 ID:.mwBDUpq0
-
>>1682
なんでや暴れん坊ヤクルト抑えてようやっとるやんけ
1695.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:44 ID:iEoNHIZu0
-
赤星はこどもの日に5回無失点だったのにリリーフ調整になったんか…
うちで先発しない?
1696.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:44 ID:xnjmjvHq0
-
先発やるなら球速140キロ前半はほしい
1697.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:45 ID:2j2MXkZO0
-
球速遅くても抑えてる栗林はピッチコムが凄まじいからね
そこらへんの精度が上がれば小園も抑えられるはず
1698.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:45 ID:ojemBMAV0
-
は?みのさん???
1699.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:45 ID:XR2DoLM60
-
入ってたか
1700.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:46 ID:RKnXjb1j0
-
今の無理だろ
1701.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:46 ID:T6Ia.S2w0
-
>>1688
球速の遅い大貫は結構豊富な変化球にここぞではスプリット投げれるけどそれでもイマイチやしな
ストレートがある程度のライン超えてないのは厳しい
1702.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:46 ID:axBGBlOb0
-
絶対ボールだろはげ
1703.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:46 ID:FQfadMyn0
-
で、篠木くんは継投かな
1704.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:46 ID:G59IN8S60
-
佐野カウント
1705.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:46 ID:oICHQLi30
-
そのポーズやりたかったんだよね
1706.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:46 ID:s3T9I84P0
-
中継ぎモード赤星球速アップしてるな
1707.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:46 ID:6qyFJUGK0
-
森はいつまでセンターやるんだろなぁ
もう外野も枠ないだろ
1708.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:46 ID:.sWDz6HX0
-
ぐぅえええ 打つところを見ててくれ…
1709.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:46 ID:M.1qF41X0
-
低くない。
1710.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:46 ID:GnC8HzYw0
-
入ってたかなぁ…?
1711.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:46 ID:qCHDoCJe0
-
佐野休み要るだろ。.260切ったぞ
1712.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:46 ID:.mwBDUpq0
-
お互いに継投かー
えびちゃんその前にホームラン打って
1713.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:46 ID:fME3W6nL0
-
巨人贔屓の判定ばかりだから嫌になるわ
1714.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:46 ID:T6Ia.S2w0
-
なんか相手チーム多くないか?
1715.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:46 ID:UfzzUDZ70
-
文句言うほどか?NPB+だとめっちゃ入ってるし
1716.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:46 ID:Y.w5O8hV0
-
篠木ベンチから微動だにせず
ルイーズがブルペンに入ってる
1717.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:46 ID:s3T9I84P0
-
手危ないぞ
1718.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:46 ID:XR2DoLM60
-
ルイーズ準備か
1719.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:46 ID:ZINLiH6C0
-
>>1707
センターはがら空きやぞ
1720.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:46 ID:iEoNHIZu0
-
栗林は抑えで球種絞ってたから今が本来の姿よね
1721.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:46 ID:r0mKBDu70
-
変な自我出す前に真面目にジャッジしろや
1722.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:46 ID:MOQ9HnOW0
-
>>1697
ピッチトンネルのことかな
1723.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:47 ID:yJmsEkKo0
-
戸柱ほんま自然に投手の隣におるな
1724.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:47 ID:G59IN8S60
-
蝦名打てー
1725.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:47 ID:KTqv2SM00
-
どっちに贔屓かは知らんが球審めちゃくちゃやな
1726.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:47 ID:2j2MXkZO0
-
今のボールならさっきの佐野もボールやろ
1727.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:47 ID:XR2DoLM60
-
今のはボールなのか
1728.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:47 ID:AMdlh6Lt0
-
よくわからんゾーンやな
1729.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:47 ID:axBGBlOb0
-
変なコールしてないでボールちゃんと見ろ
1730.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:47 ID:KCsBMpsG0
-
その低めは佐野のミノサンの時より高いぞ
1731.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:47 ID:IKOvbQMI0
-
ショート内野安打!
1732.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:47 ID:XR2DoLM60
-
内野安打や
1733.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:47 ID:G59IN8S60
-
遠いっしょ
1734.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:47 ID:FQfadMyn0
-
一善きちゃー
1735.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:47 ID:ZINLiH6C0
-
よしよし
1736.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:47 ID:RcZyc.qT0
-
プリプリ🦐にゃ
1737.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:47 ID:.mwBDUpq0
-
えびちゃん偉いぞ
3人で終わらなかった
1738.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:47 ID:LPzCZmxL0
-
良いぞエビちゃん!(*^◯^*)
1739.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:47 ID:T6Ia.S2w0
-
やっぱり泉口大敵やな
抜けるだろ
1740.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:48 ID:1ubFMruL0
-
エビちゃんナイス
さっきもフライだったけどアプローチは悪くなかったし良かった
1741.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:48 ID:XR2DoLM60
-
好調京田なんとか得点を
1742.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:48 ID:M.1qF41X0
-
バトルホームランよろ
1743.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:48 ID:G59IN8S60
-
やったぜ
1744.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:48 ID:VF2BeUo20
-
エビは走塁してなんぼや
とりあえず塁出りゃ何でもいいぞようやった
1745.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:48 ID:KiqlrW7r0
-
審判のポーズなんやねん
審判はストライクかボールか、アウトかセーフかわかるようにしてくれれば良いんだよ、変に目立とうとする前に正確なジャッジしてくれ
1746.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:48 ID:TAipJdcx0
-
京田兄さんもう一本!
1747.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:48 ID:.sWDz6HX0
-
(」´□`)」頑張れーーーー!!!!
1748.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:48 ID:IKOvbQMI0
-
NPB +だって起動画面に目安って書いてある
今日のゾーンが巨人の時と取り方が違うんだよな
1749.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:48 ID:KCsBMpsG0
-
伸びない
1750.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:48 ID:IKOvbQMI0
-
うーんセンターフライ
1751.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:48 ID:T6Ia.S2w0
-
うーん合わせただけになってしまったなあ
1752.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:48 ID:tCKkZzH70
-
バトル猛打賞たのまい
1753.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:48 ID:zMddufzj0
-
(」・ω・)」🦐!(/・ω・)/にゃー!
1754.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:48 ID:UfzzUDZ70
-
こっちも2アウトから2点取ったれ
1755.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:48 ID:axBGBlOb0
-
佐々木アウトカウント間違えて今のヤツやってくれないかな
1756.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:49 ID:KTqv2SM00
-
正面
まあフライだけど京田さん良さげ
1757.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:49 ID:UfzzUDZ70
-
はい
1758.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:49 ID:K13tWdJY0
-
ふと2軍の試合みたら上甲すごいし尾形もめっちゃポジじゃない?
1759.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:49 ID:DJIR5mL00
-
ぶっちゃけ森もトレードありそう
1760.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:49 ID:.sWDz6HX0
-
なかなか上手く行かないわね(๑•́ ₃ •̀๑)
次の回は頼んだ
1761.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:49 ID:Ymp4kH8v0
-
当たりは悪くないは飽きた
1762.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:49 ID:G59IN8S60
-
んご…
1763.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:49 ID:blEyrdLL0
-
打たされた感じやなあ まあ赤星厳しいか
1764.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:49 ID:TAipJdcx0
-
篠木くんトバコーチとグータッチしてたな
1765.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:49 ID:.mwBDUpq0
-
赤星君!横浜で先発しないか!
ともあれ篠木君お疲れ様ー
1766.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:49 ID:6qyFJUGK0
-
小園は急に悪くなったな
この辺そろそろなんとかならんかな
1767.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:49 ID:E2b89fa.0
-
これでエイト大勢ライマルやろ
マジで巨人戦しんどいわ
1768.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:49 ID:FQfadMyn0
-
篠木くん投げてるときもゾーンヌ広い気がしたしワイは別に
1769.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:49 ID:1ubFMruL0
-
>>1748
NPB+はそこまで無条件に信頼できるものじゃないしな
1770.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:50 ID:ZINLiH6C0
-
小園も怪しくなってきた
やっぱり遅いとこうなるか
1771.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:50 ID:dh0fUe5T0
-
ワイ、オールAI球審は反対派やが、ABSチャレンジの導入はアリな気がするわ
1772.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:50 ID:qvr..d8.0
-
>>1764
完全にコーチのポジション
1773.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:50 ID:.sWDz6HX0
-
>>1761
あたり悪くてもヒットが今はいいわね
1774.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:50 ID:UfzzUDZ70
-
>>1759
現ドラ大本命だと思う
トレードは魅力的に思ってくれるとこがあればって感じ
1775.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:50 ID:8W7inZ580
-
まあ赤星はリリーフでいるのがおかしい投手だしなあ
1776.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:50 ID:TlLF6HQ80
-
繋がらないなあ
1777.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:50 ID:KCsBMpsG0
-
>>1759
トレードは能力の低い選手出してそれ以上の選手取れるほど都合のいいものではない
1778.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:50 ID:XxQLJI490
-
とりあえず先発5回まで投げてくれると接戦でもなんとかなるレベルまでリリーフ整備できてきたのはポジ
1779.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:50 ID:qvr..d8.0
-
エイトは当てられるから嫌い
1780.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:50 ID:RjL.dw3b0
-
2軍で小園が四球連発してるやん…
謎四球無ければなぁ
1781.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:51 ID:HVoieXXu0
-
赤星先発で使わんならくださいよ巨人さん
1782.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:51 ID:pIMDr59U0
-
小園はフライボールPを自認してる辺りから怪しかったわね。体格差ある武田陸くらいの球速は出せないもんかしら。
1783.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:51 ID:ZR80l4W60
-
赤星リリーフはズルいだろ!(*^◯^*)
1784.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:51 ID:6qyFJUGK0
-
>>1759
なんとかなって欲しいけどなぁ
また上でみたいよ
1785.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:51 ID:go2SDuWp0
-
なにこのストライクコール
1786.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:51 ID:T6Ia.S2w0
-
>>1758
尾形は凄いね
トレードに踏み切るだけの特別さはある
1787.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:51 ID:IKOvbQMI0
-
>>1771
これはマジでほしい
村上無双してるの見たら尚更選球眼ある選手には必要だし
審判の判定がしっかりしてるか目に見えてわかるもんな
1788.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:51 ID:GnC8HzYw0
-
ルイーズ今日は頼むで!
1789.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:51 ID:M.1qF41X0
-
なんかポーズウザい
1790.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:51 ID:oICHQLi30
-
舐め腐ったポーズしてんな球審
1791.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:51 ID:XxQLJI490
-
>>1770
四球だからスピード関係ないような…
1792.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:51 ID:UfzzUDZ70
-
>>1769
無条件には信用出来んけど贔屓目入りまくるワイらの目よりは信じれるかなって
1793.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:51 ID:ZINLiH6C0
-
審判のコールダサすぎ
頑張って被らないように考えたんだろうけどそう言うの別に求めてない
1794.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:51 ID:XR2DoLM60
-
成瀬くんいいところ居たな
1795.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:52 ID:C7k8DPlQ0
-
今日の球審クセ強いな
1796.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:52 ID:DJIR5mL00
-
>>1779
当てるのに不貞腐れるしな
1797.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:52 ID:KCsBMpsG0
-
小園連続四球出してるようだと使い処マジでなくなるぞ
1798.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:52 ID:T6Ia.S2w0
-
森はセンター守備次第ではトレードとか無さそうだけどな
現ドラはありそうだけど
1799.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:52 ID:d62ZMmW70
-
正しく判定してくれればええよ
正しければ
1800.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:52 ID:6qyFJUGK0
-
>>1791
遅いからコースビタビタ狙うしかなくて結果四球になるってことじゃね
1801.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:52 ID:ZINLiH6C0
-
>>1791
速ければゾーンに雑に投げてカウント取れるよ
1802.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:52 ID:go2SDuWp0
-
キメ顔ストライクコールやめろ
1803.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:52 ID:MD.ZYcEc0
-
球審分かりにくいな
白井くらい叫べ
1804.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:52 ID:u.kW5GwV0
-
小園はこれどうにかなるんか…?
いまだに140怪しいって…
コントロールもいうほどだし…
1805.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:52 ID:Q06N4qRd0
-
眞鍋さん一周回っておもろい(面白くない)
1806.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:52 ID:xnjmjvHq0
-
球審のゾーンが絶対だと思っている方が脳にいいぞ
贔屓している!は陰謀論に両足つかってる
1807.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:52 ID:axBGBlOb0
-
眞鍋のコールダサすぎるやろ
関根が色々言われてこっちが何も言われないのおかしい
1808.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:53 ID:zMddufzj0
-
もうABS入れて終わりでいいんじゃない?
1809.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:53 ID:.mwBDUpq0
-
小林五割草
1810.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:53 ID:XR2DoLM60
-
高めで空振り取れるのいいね
1811.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:53 ID:IKOvbQMI0
-
しゃかもとベンチカメラ
多分コースの確認してたんだけどちょうど手がチャラポーズになってたの草
1812.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:53 ID:M.1qF41X0
-
ルイちゃん力強い
1813.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:53 ID:FQfadMyn0
-
審判のストライクコールってなんでプロになるとスタイリッシュになるんだろうな
1814.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:53 ID:u.kW5GwV0
-
球審眞鍋ってあんまり評判良くなかったような…
1815.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:53 ID:.sWDz6HX0
-
安心できるね、ルイーズさん
そのままお願いしたいわ
1816.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:53 ID:KTqv2SM00
-
球審なんやあのポーズ
1817.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:54 ID:TAipJdcx0
-
>>1803
白井さんだとよそ見してても分かるから良いんだよね
1818.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:54 ID:r0mKBDu70
-
巨人戦いつまでハイライト流すねん
1819.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:54 ID:IKOvbQMI0
-
うーん浦田センター前
1820.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:54 ID:K13tWdJY0
-
>>1807
関根はレジェンドだから
1821.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:54 ID:pIMDr59U0
-
ファックス!?
佐々木と浦田、名前全く同じなんや
1822.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:54 ID:MD.ZYcEc0
-
小園は150キロの本格派じゃないと許されない怪我の頻度とコントロールしてるな
1823.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:54 ID:ZINLiH6C0
-
お、横浜専か
1824.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:54 ID:IKOvbQMI0
-
丸出てきた
1825.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:54 ID:KCsBMpsG0
-
赤星下ろしてくれたか、丸も怖いけど
1826.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:54 ID:XR2DoLM60
-
ここで丸か
1827.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:54 ID:1ubFMruL0
-
浦田という吉川二世
1828.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:54 ID:M.1qF41X0
-
何でこんなに浦田に打たれるんやろ。
1829.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:54 ID:s3T9I84P0
-
浦田怖すぎる 完全ベイキラー
1830.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:54 ID:UfzzUDZ70
-
急募)浦田の抑え方
1831.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:54 ID:KTqv2SM00
-
うーん…浦田にベイキラーみを感じる
1832.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:54 ID:wRjyJqH.0
-
丸蹴り~た出てきたか
1833.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:54 ID:8W7inZ580
-
あ、でも赤星下げてくれたの助かる
1834.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:54 ID:.mwBDUpq0
-
浦田コースヒットきちんとするコツコツタイプやな
1835.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:54 ID:6qyFJUGK0
-
小園は自滅で1点取られたの印象悪いな
本当出力あがってくれぇぇ
1836.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:54 ID:Ymp4kH8v0
-
赤星回跨ぎせんのか
1837.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:54 ID:go2SDuWp0
-
巨人ホームだと前日の試合の映像無限に垂れ流してくるよな
1838.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:55 ID:pIMDr59U0
-
対Deだけ内野の近本になる男、浦田
1839.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:55 ID:FQfadMyn0
-
あっぶね
1840.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:55 ID:ZINLiH6C0
-
おけおけ
1841.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:55 ID:XR2DoLM60
-
筒香いいぞ
1842.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:55 ID:KCsBMpsG0
-
ふう、つっつようやった
1843.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:55 ID:y.g.IgjQ0
-
おk
1844.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:55 ID:.h2NxyiW0
-
いや、浦田ってこんな10割バッターみたいな存在じゃないでしょ、なにしてんのほんとに
1845.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:55 ID:IKOvbQMI0
-
ツッツ━━━━(*^◯^*)━━━━!!
1846.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:55 ID:KTqv2SM00
-
>>1814
ジャンパイアで有名
1847.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:55 ID:ZLwX91.10
-
MLB見てからNPB見るとマジでストレス溜まる
クソみたいな判定受け入れないといけないし時間は長えし
1848.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:55 ID:vMAXrAFY0
-
赤星スルーして徳山だったのホンマ…
1849.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:55 ID:E2b89fa.0
-
ツッツナイスストップ
1850.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:55 ID:8W7inZ580
-
長打だけは不正解だぞ
1851.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:55 ID:RjL.dw3b0
-
さすがに打ち過ぎやろ…
1852.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:55 ID:MOQ9HnOW0
-
ルイーズOP戦の頃はだいぶ怪しかったけどしっかり上げてきてくれてよかったわ
今思えば奥さんのこと気になってたりしたのかもなあの頃
当たり前やけど既に出産寸前の状況のはずやし
1853.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:55 ID:zMddufzj0
-
筒香元気
1854.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:55 ID:T6Ia.S2w0
-
そろそろ野手は1巡攻撃しろ!
1855.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:55 ID:axBGBlOb0
-
いつまでも丸にデカい顔される訳にはいかんからな
1856.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:55 ID:XR2DoLM60
-
丸も衰えるんやなあって
1857.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:55 ID:M.1qF41X0
-
小園ぉ…
1858.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:55 ID:.sWDz6HX0
-
ルイーズさんは怪我で離脱することなくシーズン送って欲しいな
1859.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:55 ID:yPx7RGQE0
-
浦田に打たせることで赤星を1イニングで交代させる高度な作戦なんだ(*^◯^*)
1860.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:55 ID:u.kW5GwV0
-
>>1848
徳山普通に大学の成績も良くなかったからなぁ
1861.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:55 ID:1ubFMruL0
-
丸も急速に衰えたな
まぁ未だに主力で打ってるプニキがおかしいだけなんだがな!
1862.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:55 ID:r0mKBDu70
-
浦田って巨人顔だよな
1863.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:55 ID:IKOvbQMI0
-
>>1821
(📞^o^)oO(あ、これ電話じゃなくてFAXなんだ…
1864.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:55 ID:ZINLiH6C0
-
小園くん18番返して
1865.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:56 ID:nrOAFcmL0
-
丸って今こんなに成績ひどかったのか
1866.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:56 ID:d62ZMmW70
-
やっぱファーストはつっつやな(手のひらくるくる)
1867.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:56 ID:HVoieXXu0
-
浦田が一時期の吉川尚輝並みに怖く感じるわ
まあ吉川はこれにもっと長打があって顔も見たくないくらいにやられたが
1868.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:56 ID:8W7inZ580
-
>>1864
ぽじゆにあげたい
1869.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:56 ID:6qyFJUGK0
-
うわ小園自滅で2点かぁ
なんとかなって欲しい本当応援してる
1870.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:56 ID:XR2DoLM60
-
なんだそのグリエルタオル軍団はw
1871.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:56 ID:UfzzUDZ70
-
昨日と言い丸も流石に加齢を感じる
1872.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:56 ID:blEyrdLL0
-
浦田対ヤクルト.053なのかよ なんなんだ
ちな横浜相手は.409
1873.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:56 ID:u.kW5GwV0
-
小園はどうあっても抑えられる投球してない
戦力外もあり得るレベルと思ってる
悲しいけど
1874.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:56 ID:sLhcXnEU0
-
さあ2点取りましょう!(*^◯^*)
1875.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:56 ID:r0mKBDu70
-
小園2失点
まあ尾形の次ならそりゃ打てる上に自滅でほんま酷い
1876.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:56 ID:vj.QmHtk0
-
ルイージようやっとる
1877.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:56 ID:T6Ia.S2w0
-
>>1848
でもここ最近のドラフト見ると半端にあの体制が続かなかった一因だから総合的には良かったんじゃね
篠木も島田もいなかったかもしれない
1878.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:57 ID:.mwBDUpq0
-
>>1872
また横浜ご自慢枠生まれて草枯れる
1879.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:57 ID:tCKkZzH70
-
ビールください
1880.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:57 ID:KCsBMpsG0
-
巨人はユニに背ネーム早く付けてくれ
1881.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:57 ID:1ubFMruL0
-
小園はただでさえ出力が足りないのに回跨ぎしたら更に落ちた
これは厳しい
1882.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:57 ID:vj.QmHtk0
-
小園は現ドラ筆頭やなあ
1883.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:57 ID:ZLwX91.10
-
小園ねえ…
ここ3年で右で140出ない投手が活躍してるのを俺は知らない
1884.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:57 ID:KCsBMpsG0
-
映画マイケル楽しみ
1885.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:57 ID:.h2NxyiW0
-
浦田って、うち相手のOPS、今ので1超えたんやな
やるやん
1886.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:57 ID:5CprrbPp0
-
2軍は小園がお話にならないレベルの投球してるなぁ
1887.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:57 ID:XR2DoLM60
-
松尾くん出塁して
1888.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:57 ID:FQfadMyn0
-
>>1847
わざわざストレス溜めて書き込みに来るのカワイイね
ヨシヨシしてあげる♥
1889.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:57 ID:vj.QmHtk0
-
左ならともかく右で140そこそこはしんどいだろ
1890.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:57 ID:M.1qF41X0
-
田中瑛斗死球だすなよ
1891.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:57 ID:GnC8HzYw0
-
へー田中8試合連続無失点なんや
じゃあそろそろ失点するやろ
1892.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:57 ID:IKOvbQMI0
-
18番は小園から返却してもらうなら一年は最低寝かせて欲しいやつが成績で実力で取りに来いスタイルがいい
1893.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:57 ID:6zWs6DTd0
-
尾形の後だと余計打ちごろの球速帯になってるか
1894.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:57 ID:DJIR5mL00
-
小園戦力外かはわからんけど背番号変更はありそうやな
1895.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:57 ID:E2b89fa.0
-
小園高校時代のほうが球速いよな
1896.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:58 ID:8W7inZ580
-
頼むから当てるなよ
1897.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:58 ID:u.kW5GwV0
-
右で140でないのは普通に小園ヤバない?
1898.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:58 ID:r0mKBDu70
-
田中間違っても当てんなよ
1899.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:58 ID:xnjmjvHq0
-
>>1848
徳山の方がポテンシャルの高いピッチャーだったじゃん結果的に
1900.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:58 ID:UfzzUDZ70
-
田中エイトの対右0.42で草すげえな
1901.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:58 ID:yPx7RGQE0
-
松尾に当てるのだけはやめてくれ
1902.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:58 ID:KCsBMpsG0
-
>>1882
貰い手あるんかな、なんか普通に育成落ちからの戦力外の気がするが
1903.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:58 ID:AMdlh6Lt0
-
相川の画像で次が中川と分かったw
1904.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:58 ID:ZLwX91.10
-
ドラ1の扱いってめんどくさいよなあ
1905.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:58 ID:DJIR5mL00
-
>>1892
というより横浜ナンバーとしてそういう扱いやったと思うんやけどな
そしたらあっさり小園にあげた
1906.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:58 ID:Ymp4kH8v0
-
役割なのはしゃーないけどハシタツいっつもランナー有り登板しとんな
1907.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:59 ID:6qyFJUGK0
-
背番号云々はなんも言わんよ
内々でやってほしい一度与えたものを剥奪するってよっぽどだし
ケガ空けとはいえなんとかものになって欲しいまじで
1908.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:59 ID:M.1qF41X0
-
松尾は三遊間のゴロ多いな
1909.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:59 ID:Ymp4kH8v0
-
うん
1910.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:59 ID:TBSZuB.s0
-
球審の判定巨人贔屓すぎない?
1911.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:59 ID:MOQ9HnOW0
-
このままやと背番号剥奪はあるやろな小園
もしそうなったら今のところはポジゆが18番の最有力候補かな
1912.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:59 ID:RKnXjb1j0
-
松尾当てる能力があるが打球がショボいな
1913.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:59 ID:.sWDz6HX0
-
ヒュン様頑張れーーー
1914.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:59 ID:8W7inZ580
-
松尾も打球角度あがらんわね
1915.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:59 ID:6qyFJUGK0
-
田中いいとこ投げるなぁ
1916.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:59 ID:KTqv2SM00
-
汐恩は難しい球無理に行き過ぎやね
去年の5月みたいなハイパーモードまたこんかな
1917.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:59 ID:DJIR5mL00
-
>>1904
ドラ1でも角が立たないから現ドラで放出されやすいとかいうしな
1918.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:59 ID:1ubFMruL0
-
田中エイトはツッツへのあの死球があまりにも印象が悪いからなあ
死球のイメージが染み付いてしまった藤浪みたいなもんやな
1919.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:59 ID:axBGBlOb0
-
汐恩アカン時は延々と遊三ゴロ打ちまくるからなぁ
まぁ今は守備しっかりやってくれればええわ
1920.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:59 ID:XR2DoLM60
-
ヒュンメル久しぶりのホームラン頼む
1921.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:59 ID:T6Ia.S2w0
-
小園は投げさせて良い球速してないと思うんだよな
140後半投げれなきゃ育成ねくらいで良いと思うが
1922.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:59 ID:E2b89fa.0
-
松尾いつものすぎる
んでもって左ンメル出すなら勝又のほうがいいんじゃね?
1923.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:59 ID:sLhcXnEU0
-
バット折ってのゴロ多いっすね…(ヽ*´◯`*)
1924.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 15:59 ID:xnjmjvHq0
-
左打席のヒュンメルはガチ
1925.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:00 ID:RYlPzWUT0
-
ヒット、ホームラン、選球眼来い
1926.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:00 ID:r0mKBDu70
-
ヒュン様1発頼みます
1927.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:00 ID:TAipJdcx0
-
>>1875
二人連続四球は印象悪いよね
1928.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:00 ID:oICHQLi30
-
こんなに礼儀正しいのにセルフのしすぎでしょ球審から嫌われる男
1929.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:00 ID:M.1qF41X0
-
ヒュンメル髭揃う
1930.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:00 ID:CezskhkI0
-
戦力外になるか剥奪になるか分からんけど18空いたらまた横浜ナンバーに戻るんかね
前回も何人か18取り希望していてあっさり小園に渡したの当時希望してた面々が可哀想感あったけど
1931.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:00 ID:T6Ia.S2w0
-
左でそろそろホームラン打たないか?
1932.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:00 ID:Ymp4kH8v0
-
当社比で一発ありそうなヒュン様が代打は別に不満ないかな
1933.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:00 ID:h.FfxRKz0
-
>>1928
セルフダメって誰か教えてやってくれ
1934.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:01 ID:6qyFJUGK0
-
なんか去年は148くらい出してたと思うんだけどなぁ
怪我の影響かなぁ
1935.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:01 ID:KCsBMpsG0
-
>>1922
チャンスでもないからなぁ
1936.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:01 ID:6qyFJUGK0
-
>>1933
セルフダメなのがおかしい
1937.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:01 ID:ZLwX91.10
-
ヒュンメルの役割って別に日本人で出来るよね
1938.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:02 ID:KCsBMpsG0
-
ヒュンメル、セルフだけはするなよ
1939.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:02 ID:axBGBlOb0
-
振るカウント
1940.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:02 ID:xnjmjvHq0
-
>>1936
それはおかしくねえよ
1941.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:02 ID:E2b89fa.0
-
>>1935
右ンメルで出したいけどそこはビシエドいるか
1942.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:02 ID:CezskhkI0
-
今の2球取らないのここで言われてるほどジャンパイアじゃなくね
1943.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:02 ID:Ymp4kH8v0
-
野球素人だからあれやけどスイッチの打者って左右で選球眼ってやっぱ変わらんの?
1944.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:02 ID:.lN9MF3w0
-
あーーーーーーファール
1945.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:02 ID:XR2DoLM60
-
ファールか
1946.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:02 ID:KTqv2SM00
-
惜しいいいいい
1947.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:02 ID:RcZyc.qT0
-
おーー
1948.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:02 ID:.mwBDUpq0
-
微妙に外れてた
ポール動けー
1949.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:02 ID:KCsBMpsG0
-
飛距離足りんな、切れてよかった
1950.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:02 ID:em3XV0c.0
-
ポールさぁ…
1951.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:02 ID:IOKWIoHV0
-
>>1937
助っ人に求めてる役割ではないが他にできる日本人がいるかというと別にいないっていう
1952.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:02 ID:MD.ZYcEc0
-
おしす
1953.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:02 ID:oICHQLi30
-
ドームも敵か
1954.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:02 ID:GnC8HzYw0
-
惜しい
打ち直し頼む
1955.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:02 ID:LPzCZmxL0
-
メルメル惜しい!角度修正よ!
1956.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:02 ID:2j2MXkZO0
-
低めの判定がなんかぶれてる印象
1957.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:03 ID:8W7inZ580
-
からくり動けよ
1958.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:03 ID:r0mKBDu70
-
おすい
1959.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:03 ID:T6Ia.S2w0
-
>>1937
左の時はそうやな右はいるか?って感じだけど
1960.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:03 ID:LPzCZmxL0
-
>>1953
そら敵地やからね
1961.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:03 ID:dCP4oVtk0
-
ヒュンメルの成績はABSあったら2~3段階上がりそう
1962.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:03 ID:l.R0qrcN0
-
ついていってる
頑張れ
1963.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:03 ID:1ubFMruL0
-
>>1943
変わる人もいると思うが
ヒュンメルは小学生からスイッチだから変わらないんだろうね
1964.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:04 ID:axBGBlOb0
-
こんなお辞儀する助っ人初めて見たわw
1965.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:04 ID:xnjmjvHq0
-
ヒュンちゃん打ってー
1966.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:04 ID:dh0fUe5T0
-
そういえば先日のwithベイで、女子ファンにヒュンヒュンて呼ばれてたなw
1967.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:04 ID:KCsBMpsG0
-
>>1959
ホームラン打ってるのは右なんよな、正直右に専念して欲しいんだが本人が左右病なのが難点
1968.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:04 ID:FO.X19bZ0
-
>>1942
巨人有利が1つでもあればどれだけ巨人不利な判定してもジャンパイアやぞ
1969.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:04 ID:E2b89fa.0
-
田中瑛斗も普通にローテPになれそうな成績よな
1970.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:04 ID:AMdlh6Lt0
-
打席の内容いいから結果欲しいな
1971.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:04 ID:8w8Rp4us0
-
田中エイトだし9試合連続無失点はないやろ
1972.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:04 ID:l.R0qrcN0
-
逆球のせいでやられた
1973.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:04 ID:n3NGozQ50
-
ぬあー振っちゃったか
1974.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:04 ID:qCHDoCJe0
-
ボール球ァァァア
1975.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:04 ID:KTqv2SM00
-
ボール球だったなあ…
1976.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:05 ID:FQfadMyn0
-
逆球に意表をつかれるあるある
1977.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:05 ID:rdR8yte40
-
それ振っちゃうか
投げた瞬間ボール球だったんだが
1978.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:05 ID:HVoieXXu0
-
フルカウントは振るカウントやからな
1979.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:05 ID:xnjmjvHq0
-
インの逆球に反応してしまったわね
1980.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:05 ID:E2b89fa.0
-
悪くない打席多いんだけどなぁ
1981.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:05 ID:axBGBlOb0
-
今日ライデル出てこないやろ
1982.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:05 ID:TAipJdcx0
-
成瀬はダイヤモンドを駆け抜けろ
1983.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:05 ID:Ymp4kH8v0
-
上手いこといきまへんな〜
いつもだけど
1984.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:05 ID:AMdlh6Lt0
-
>>1970
と思ったから本人も振ってしまったんだろうw
1985.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:05 ID:y.g.IgjQ0
-
お
1986.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:05 ID:ZINLiH6C0
-
成瀬らしい当たり
1987.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:05 ID:l.R0qrcN0
-
成瀬はヒットを打ちに行く!!!!(*^◯^*)
1988.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:05 ID:1ubFMruL0
-
成瀬ェェェェェェェ!
1989.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:05 ID:XR2DoLM60
-
成瀬くんヒット
1990.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:05 ID:T6Ia.S2w0
-
体が動いちゃったって感じやな
横浜も時折こういうぶつけてもいいやって配球しよう
1991.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:05 ID:r0mKBDu70
-
うーん、いい奴なのは間違いないが
いかんせん物足りない
1992.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:05 ID:axBGBlOb0
-
成瀬はヒットを打ちに行く
1993.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:05 ID:.mwBDUpq0
-
成瀬エイトマン得意なの?
やったぜ
1994.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:05 ID:RcZyc.qT0
-
成瀬ないすぅ~(*^◯^*)!!!!
1995.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:05 ID:s3T9I84P0
-
成瀬君すごーい
1996.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:05 ID:d62ZMmW70
-
これは走りたい
1997.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:05 ID:LPzCZmxL0
-
成瀬ー!!(*^◯^*)
1998.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:05 ID:KCsBMpsG0
-
三凡しないの大事
1999.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:06 ID:XR2DoLM60
-
あらここで交代
2000.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:06 ID:UfzzUDZ70
-
成瀬くんマジかやるやん!
2001.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:06 ID:XxQLJI490
-
成瀬右打ち上手いよな
2002.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:06 ID:FQfadMyn0
-
ぺち!
2003.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:06 ID:u.kW5GwV0
-
成瀬は思った以上によーやっとる
2004.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:06 ID:lI6jQ.Uj0
-
成瀬選手は地味に一二塁間を抜くヒットが上手いわね
2005.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:06 ID:blEyrdLL0
-
田中瑛斗度会に打たれ続けてるからしゃーない
HRも献上したし
2006.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:06 ID:rlSbZrRa0
-
これは汎用一番の系譜
2007.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:06 ID:go2SDuWp0
-
成瀬打つ方でも一善するのいいね
2008.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:06 ID:l.R0qrcN0
-
お?交代らしい
わてぃがそんなに恐ろしいか(*^◯^*)
2009.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:06 ID:KTqv2SM00
-
おおヒット出た
ツーアウトだけどこっからのわてぃ筒プーで点欲しいな
2010.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:06 ID:TAipJdcx0
-
ピッチャー代えるのか
そんなにわてぃが怖いか😏
2011.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:06 ID:MOQ9HnOW0
-
今シーズン田中が右打者に打たれた2本目のヒットやで
2012.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:06 ID:AMdlh6Lt0
-
同点で一枚余計に使わせるのはいいことよ
2013.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:06 ID:tCKkZzH70
-
!出てクソボール振るのパワプロあるある
2014.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:06 ID:B7Z2LUBI0
-
阿部監督の采配が裏目に出ますように(。-人-。)
頑張れーーーーーーーーー
2015.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:06 ID:RKnXjb1j0
-
これで変えるの草田中レベルなら信用したれよ
2016.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:06 ID:KCsBMpsG0
-
高梨なら形無しにしてやれ度会、グラスラ打った時を思い出せ
2017.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:06 ID:Q06N4qRd0
-
成瀬は一塁に駆けていく!
対わてぃでエイト変えるのか
2018.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:06 ID:T6Ia.S2w0
-
成瀬も素晴らしいな
試合に出たらしっかり一善
2019.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:06 ID:1ubFMruL0
-
阿部はこの時期から継投ガチるの変わらないな
シーズン持つんか?
2020.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:06 ID:s3T9I84P0
-
左キラーかぁ…
2021.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:06 ID:Jp5DeI1F0
-
お、成瀬くん!!!
右でエイトから打ったのはスゴイ!!!
2022.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:06 ID:sLhcXnEU0
-
リュウキ煌めきを見せてくれ(*^◯^*)
2023.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:06 ID:Ymp4kH8v0
-
変えんの??
2024.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:06 ID:GnC8HzYw0
-
成瀬は思っていたより打ててビックリする
天下取ってほしい
2025.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:06 ID:RjL.dw3b0
-
新人としては申し分ない働きや!
2026.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:06 ID:l.R0qrcN0
-
つまりここでタイムリーやホームランを打てば田中瑛人に失点がつきますよね?
2027.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:07 ID:ZR80l4W60
-
成瀬はバット軌道が右~右中間に強めのが飛びやすいように見える
アッパー気味で振り抜く
2028.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:07 ID:xnjmjvHq0
-
成瀬はアヘ単界の時代を担える逸材
2029.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:07 ID:axBGBlOb0
-
また満塁ホームラン打ってくれ度会
2030.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:07 ID:r0mKBDu70
-
今年の度会は右左気にしてないぞ
2031.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:07 ID:nrOAFcmL0
-
またグラスラ打ってくれわてぃ
2032.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:07 ID:SArdvqHq0
-
度会は別に左苦手じゃないで
2033.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:07 ID:M.1qF41X0
-
高梨か、度会あの満塁ホームランを思い出せ
2034.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:07 ID:MOQ9HnOW0
-
対左めちゃくちゃ打たれてるからまあ代えたくなるのもわかる
2035.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:07 ID:KCsBMpsG0
-
中日7回裏途中で7点リードか、流石に今日は勝ったな(慢心
2036.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:07 ID:Ymp4kH8v0
-
>>2028
ショートをしっかり守れてアへ単は戦力過ぎる
2037.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:07 ID:XR2DoLM60
-
阿部監督ニコニコ
2038.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:08 ID:.mwBDUpq0
-
>>2032
度会がエイトマン打ちすぎだから変えるんやろ
2039.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:08 ID:UfzzUDZ70
-
田中高梨みたいに得意不得意はっきりしてる投手いるとワンポイントしたくなるんやろな
2040.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:08 ID:RjL.dw3b0
-
去年か一昨年高梨からハマスタでHR打ってるし行けるやろ
2041.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:08 ID:s3T9I84P0
-
上茶 大江 加治屋 これセリーグ?
2042.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:08 ID:HVoieXXu0
-
成瀬は狙って逆方向に打てるし狙いを絞って強く引っ張る打球も打てるからな
ホンマええの取ったわ
2043.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:08 ID:X0Bys0910
-
阿部なにわろ
2044.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:08 ID:xnjmjvHq0
-
>>2036
倉本みたいな選手だよね
とてもいい
2045.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:08 ID:XR2DoLM60
-
猛打賞たのむ
2046.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:08 ID:T6Ia.S2w0
-
度会なら上手く流して長打あるやろ
2047.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:08 ID:go2SDuWp0
-
左に強い高梨vs左に強い度会
2048.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:08 ID:Q06N4qRd0
-
ワンポイント界の帝王高梨
長く現役続けてすごい
ただそろそろ打ち崩してくれ
2049.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:08 ID:1ubFMruL0
-
成瀬という期待通りに守れて期待以上に打つ男
嬉しい誤算だった
2050.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:08 ID:AMdlh6Lt0
-
巨人は左専と右専いるのが強みね
2051.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:08 ID:l.R0qrcN0
-
さっきホームラン惜しかったからホームラン希望
2052.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:09 ID:s3T9I84P0
-
30球粘れ
2053.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:09 ID:FQfadMyn0
-
>>2032
というか高梨が左抑えられないと要らないポジションなので
2054.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:09 ID:MOQ9HnOW0
-
左得意でも変則だとまた違うやろうからな
まあ高梨打ったことあるけど度会
2055.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:09 ID:xnjmjvHq0
-
>>2041
加治屋はパリーグだろ
2056.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:09 ID:XR2DoLM60
-
猛打賞だ
2057.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:09 ID:l.R0qrcN0
-
レフト前ヒット!!!
2058.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:y.g.IgjQ0
-
おっし!
2059.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:FQfadMyn0
-
うまぁい!
2060.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:GnC8HzYw0
-
天才すぎなぁい???
2061.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:.mwBDUpq0
-
やったぜ!!!
2062.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:s3T9I84P0
-
ハイ天才!! ナイス走塁
2063.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:pIMDr59U0
-
楽天は定期的に厄介な選手を巨人に送ってくるからな
ベイにとって、それがSBになればデカいな
2064.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:KTqv2SM00
-
わてぃええぞ!!!
2065.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:WichEqmB0
-
素晴らしい
2066.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:blEyrdLL0
-
あ、あ、あ、天才
2067.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:RKnXjb1j0
-
今のインコース打てるのヤバすぎて草
2068.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:Jp5DeI1F0
-
天才か
2069.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:RcZyc.qT0
-
わてぃ天才!!!!(*^◯^*)
2070.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:X0Bys0910
-
天才わてぃ!
2071.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:T6Ia.S2w0
-
筒香様お願いします
2072.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:l.R0qrcN0
-
一気に二塁三塁
2073.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:ZINLiH6C0
-
ついついうほぉおほぉほぉって声が出てしまった
2074.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:dCP4oVtk0
-
なんやこの天才
2075.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:TAipJdcx0
-
わてぃーーーー\(*^◯^*)/
なんやこの天才!
2076.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:M.1qF41X0
-
ナイスヒット&走塁
2077.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:d62ZMmW70
-
走塁意識良き良き
2078.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:1ubFMruL0
-
成瀬!わてぃ!上手い走塁だぞ!
2079.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:yJmsEkKo0
-
度会!
2080.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:MOQ9HnOW0
-
もう天才すぎる
2081.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:xnjmjvHq0
-
地味に打つ男度会
2082.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:MD.ZYcEc0
-
度会強すぎる
2083.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:SZKr1q1Q0
-
昨日の反省が活きてる
2084.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:UskbTnH90
-
わてぃのバットコントロールどうなってんねん
2085.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:lI6jQ.Uj0
-
度会選手なんなん・・・
すげぇヒット打つじゃん
2086.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:KCsBMpsG0
-
ほんま全然左苦にせんな度会、グラスラ打ったから高梨に悪いイメージもないんだろうけど
2087.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:axBGBlOb0
-
あーんホームランじゃないのかぁ...
2088.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:AMdlh6Lt0
-
ナイスヒット
外野抜けるかと思ったのに
2089.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:E2b89fa.0
-
>>2063
うちは森原貰っちゃってるからなぁ
2090.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:XR2DoLM60
-
一塁空いたが筒香勝負か宮崎勝負か
2091.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:LPzCZmxL0
-
わてぃウンまーーーい!!(*^◯^*)
2092.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:l8h233wV0
-
ナイスバッチ&ナイスラン!
2093.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:B7Z2LUBI0
-
よく打ったし2塁まで走った
レ( `ᾥ´ )ヘ三┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
2094.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:3GQmKnVu0
-
うまぁああい!
2095.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:GnC8HzYw0
-
相手に「度会なら仕方ない」と言われる日も近いな
2096.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:MkS.fPU30
-
ハマの希望その名はわてぃ
2097.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:fxxG.Sd50
-
これが競合ドラ1野手なんだなあ
2098.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:D9OTsp.v0
-
全部打つやん!
2099.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:KTqv2SM00
-
ツッツ頼む
2100.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:TAipJdcx0
-
走塁も良かった
2101.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:UfzzUDZ70
-
ゴウさんお膳立てばっちりですぜ
2102.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:Q06N4qRd0
-
わてぃ本当に覚醒したんだなって…隙のない走塁も反省活かせていいねいいね
2103.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:d62ZMmW70
-
つつvs キャベツ
2104.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:1ubFMruL0
-
さあツッツ!決めてくれ!
2105.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:XxQLJI490
-
(*^◯^*)ひょっとして度会ってマジモンの天才なのでは?
2106.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:m12Ya9Vu0
-
ええぞ〜!
ツッツマジ頼む
2107.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:sLhcXnEU0
-
リュウキ天才❕️
ツッツお願いします❕️(*^◯^*)
2108.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:10 ID:qvr..d8.0
-
うちの天才を見せてあげるんだ(*^◯^*)
2109.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:11 ID:aP9GDV4w0
-
度会最高だな
2110.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:11 ID:Ymp4kH8v0
-
やべーなスーパー度会モードになってるな
昨日の河田さんの激も効いたな
2111.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:11 ID:fzNeqRLR0
-
今日の筒香はいいぞ
2112.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:11 ID:QUem0gxt0
-
ハマの一番星が輝いてる(*^◯^*)
2113.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:11 ID:l.R0qrcN0
-
これが投手豊富の年にドラフト三球団競合した男…(*^◯^*)
2114.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:11 ID:wRjyJqH.0
-
筒香頼むぞ
2115.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:11 ID:G59IN8S60
-
美しい
2116.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:11 ID:MOQ9HnOW0
-
>>2090
高梨出して筒香敬遠はまずないと思うで
2117.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:11 ID:NGQ4ICL60
-
もうわてぃにとっては単打は安打やな
2118.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:11 ID:Jp5DeI1F0
-
つっつ頼む🙏
ファン直でいいぞー
2119.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:11 ID:1ubFMruL0
-
外の球を逆方向へホームランや
2120.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:11 ID:.mwBDUpq0
-
高梨にガチガチに冷凍されてたから嬉しいです
マジ嬉しいですよ
2121.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:11 ID:KCsBMpsG0
-
>>2090
歩かせたら高梨降板やから筒香勝負じゃね
2122.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:11 ID:nrOAFcmL0
-
最低限のホームラン頼むわ
2123.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:11 ID:l.R0qrcN0
-
いっそ暴投でもいい
2124.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:11 ID:dh0fUe5T0
-
最低でも軽打で外野の間を抜いて欲しいかな
2125.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:11 ID:F6HZkbj70
-
天才が過ぎる…
2126.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:11 ID:Ymp4kH8v0
-
こっちだって2アウトからの得点してもええやろがい!
2127.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:11 ID:blEyrdLL0
-
タッツの見る目が正しすぎる
すんごい打者だ
2128.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:11 ID:RjL.dw3b0
-
もうここしかないから頼む
2129.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:12 ID:l.R0qrcN0
-
大勢準備中?
準備するな(*`◯´*)
2130.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:12 ID:3GQmKnVu0
-
一塁空いてるよ?
2131.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:12 ID:xnjmjvHq0
-
高梨ってまだ現役だったんだなー
2132.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:12 ID:tCKkZzH70
-
ファン直スリーベースでええぞ
2133.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:12 ID:dCP4oVtk0
-
見極め、カット、引っ張り、流しと全部ハイレベルでバッティングの理想みたいなアプローチしてるな度会
この状態を維持できたら超一流になれるぞ
2134.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:12 ID:AMdlh6Lt0
-
度会が凄いだけな気がしてきた
2135.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:12 ID:8w8Rp4us0
-
ツッツ!満塁スリーラン頼む!
2136.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:12 ID:fzNeqRLR0
-
なにこの選球眼
2137.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:12 ID:.mwBDUpq0
-
頼むー頼むー
2138.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:12 ID:d62ZMmW70
-
自我を堪えた
2139.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:12 ID:SZKr1q1Q0
-
>>2117
🤔
2140.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:12 ID:3GQmKnVu0
-
ふーーー
2141.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:12 ID:G59IN8S60
-
くぅー
2142.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:13 ID:KCsBMpsG0
-
打てる球来ないなぁ、かといってすっぽ抜けてもインコース打てる軌道でもないが
2143.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:13 ID:xnjmjvHq0
-
左打者のホームランはファン直にはならなくない?
2144.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:13 ID:r0mKBDu70
-
すごい変化量
2145.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:13 ID:XR2DoLM60
-
フルカウントか
2146.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:13 ID:FQfadMyn0
-
フフフ怖いか?
2147.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:13 ID:.mwBDUpq0
-
無理しないかな?
2148.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:13 ID:1ubFMruL0
-
>>2127
ちゃんと見る目はあるのに何故1番尾田、2番田中を提言するのか…
ベイスターズファンのワイでもあり得ない起用やぞ
2149.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:13 ID:MOQ9HnOW0
-
筒香四球ならどうするかね
大勢準備してたが
2150.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:13 ID:l.R0qrcN0
-
全然遠いとこ行くなあ
大城がよくとってるが
2151.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:13 ID:fzNeqRLR0
-
勝つならここで打つしかない、頼む
2152.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:13 ID:B7Z2LUBI0
-
ボーク、暴投、パスボールでもいいのよ
2153.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:14 ID:G59IN8S60
-
さて
2154.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:14 ID:3GQmKnVu0
-
よしよし
2155.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:14 ID:KCsBMpsG0
-
ぬーん今のは失投だから捉えたかった
2156.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:14 ID:UskbTnH90
-
よんたまでも大勢引きずり出せるしワンありか?
2157.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:14 ID:XR2DoLM60
-
こっちにも打球運来て
2158.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:14 ID:dCP4oVtk0
-
きめてくれー
2159.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:14 ID:l.R0qrcN0
-
三振(ヽ*´◯`*)
2160.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:14 ID:.mwBDUpq0
-
んあー!
2161.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:14 ID:Ymp4kH8v0
-
ここで打ったらイオンに全裸で買い物いく
2162.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:14 ID:XR2DoLM60
-
あーん
2163.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:14 ID:X0Bys0910
-
くぅぅ…
2164.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:14 ID:KTqv2SM00
-
おおん…
2165.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:14 ID:ZINLiH6C0
-
あらん
2166.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:14 ID:T6Ia.S2w0
-
いやあ
ここで点取れなかったの痛すぎる
2167.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:14 ID:3GQmKnVu0
-
グァー
2168.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:14 ID:MOQ9HnOW0
-
最後完璧な球やったな
2169.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:14 ID:go2SDuWp0
-
まぁ打てるボールが来なかった
2170.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:14 ID:fzNeqRLR0
-
ああん…
まぁ今日の筒香はもう2打点稼いでるから言えんよな
2171.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:14 ID:J3CXuBga0
-
アウトになるにしても当てて欲しかったなぁ…
2172.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:14 ID:UskbTnH90
-
あふん
2173.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:14 ID:GnC8HzYw0
-
そんなぁ…
2174.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:14 ID:axBGBlOb0
-
勝つにはここしか無かったなぁ...
2175.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:14 ID:xnjmjvHq0
-
これは高梨を素直に褒めよう
ナイスボールよ
2176.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:15 ID:nrOAFcmL0
-
カットできんかったなぁ
2177.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:15 ID:UfzzUDZ70
-
流れってもんがあるのだとしたら厳しい試合展開が予想されますな
2178.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:15 ID:yPx7RGQE0
-
打てそうなの初球だけだったなぁ……
2179.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:15 ID:sLhcXnEU0
-
またこの流れっすか…(ヽ*´◯`*)
ツライね
2180.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:15 ID:1ubFMruL0
-
うーんしかし同点のままで進めば昨日ライマルは球数投げてるから多少は有利のはず
投手陣踏ん張れ!
2181.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:15 ID:G59IN8S60
-
ぐやじい
2182.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:15 ID:ZLwX91.10
-
ここ逃すかあ
今日は厳しい
2183.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:15 ID:AMdlh6Lt0
-
やっぱり左にはきつい度会が凄い
2184.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:15 ID:l.R0qrcN0
-
ツーアウトだったのが痛かったな
2185.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:15 ID:KCsBMpsG0
-
2アウトからだときついわ
2186.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:15 ID:Ymp4kH8v0
-
結果的に四球出さない向こうのリリーフ陣が偉い
2187.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:15 ID:xnjmjvHq0
-
この歌地味に好き
2188.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:15 ID:UfzzUDZ70
-
>>2161
ニキの為に打たなかったんやなって
2189.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:15 ID:MkS.fPU30
-
あといっぽんが出ないわね
まぁ大勢不調&マルちゃん使えんからまだうちに分がある気はする
2190.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:16 ID:go2SDuWp0
-
狙い通りインスラ来てくれた方が可能性あった
2191.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:16 ID:.mwBDUpq0
-
ピンチ慣れしてるんだよね高梨
なんつーメンタル
成瀬度会はようやった
2192.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:16 ID:HVoieXXu0
-
度会の対応力ヤバかったけど筒香もよう対応した方やと思うわ
まあ最後は及ばなかったが
2193.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:16 ID:G59IN8S60
-
いやー勝ちたい
2194.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:16 ID:fzNeqRLR0
-
筒香ですら打てない左を度会が打てるようになったことをポジる
2195.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:16 ID:.qaZshDs0
-
ライマルvs度会リベンジマッチや
2196.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:17 ID:v2Ujh9LU0
-
井上温人が打てないのはしゃーないにしても(そろそろしゃーなくない)
それならカードとしては勝ち越ししたいよ
2197.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:17 ID:M.1qF41X0
-
虎頼むで
2198.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:17 ID:XR2DoLM60
-
中川頼むで
2199.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:17 ID:KTqv2SM00
-
まあとにかく先に点取られないことよ
粘ってればチャンスはある
2200.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:17 ID:xnjmjvHq0
-
正直縁起悪いからそろそろ中川も失点しといた方がいいと思うんだけど
同点だとそうもいかんな
2201.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:17 ID:.mwBDUpq0
-
中川虎大頑張れー
2202.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:17 ID:E2b89fa.0
-
勝ちパ全投入するならなんとしても勝たなきゃ
2203.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:17 ID:B7Z2LUBI0
-
こっちも抑えるんだ٩(๑`^´๑)۶
2204.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:17 ID:FQfadMyn0
-
真・虎大拳の時間です
2205.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:18 ID:AMdlh6Lt0
-
球重いと高めでカウント取れるからいいね
2206.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:18 ID:M.1qF41X0
-
開運あるから、虎ちゃん抑えてくれ。
2207.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:18 ID:1ubFMruL0
-
ここで虎大か
レイノルズとの最近の内容を比較してってことかな
柔軟な継投いいぞ
2208.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:18 ID:v2Ujh9LU0
-
ぐえー成瀬の上
2209.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:18 ID:go2SDuWp0
-
打球運がひどすぎる
2210.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:18 ID:.mwBDUpq0
-
ポテンかぁ
2211.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:18 ID:N4XFzC8j0
-
温大相手にマルチ、ライマル相手に14球、そして今日は高梨を打つ
度会は本格的に覚醒してきたな
2212.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:18 ID:XR2DoLM60
-
うーん本当に打球運が無い
2213.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:18 ID:ZINLiH6C0
-
ポテーン
2214.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:18 ID:MOQ9HnOW0
-
フォークが落ちなかったな
2215.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:18 ID:GnC8HzYw0
-
成瀬も惜しかったな
2216.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:18 ID:UfzzUDZ70
-
ど真ん中いっちゃったか単打で良かった
2217.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:18 ID:KCsBMpsG0
-
芯外してるんだがなぁ
2218.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:18 ID:AMdlh6Lt0
-
今はフォークの甘い球だった
2219.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:18 ID:lI6jQ.Uj0
-
ジャイアンツがカープとは違う方向性の渋ヒット連発してくるじゃん
2220.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:18 ID:8W7inZ580
-
まーたポテンヒットかよ、、
2221.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:18 ID:axBGBlOb0
-
横浜の打球も落ちろや
2222.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:19 ID:RKnXjb1j0
-
打球運どないなってんねんマジで
2223.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:19 ID:v2Ujh9LU0
-
ファームが13-0ということで数点分けてもらえませんか
2224.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:19 ID:nrOAFcmL0
-
またポテンかいな
2225.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:19 ID:KTqv2SM00
-
>>2210
これは普通にヒットやろ
2226.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:19 ID:.mwBDUpq0
-
バントする?
2227.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:19 ID:Ymp4kH8v0
-
巨人のお家芸きたな
2228.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:19 ID:LPzCZmxL0
-
成瀬くんなんで惜しいんだよ凄いな
2229.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:19 ID:tCKkZzH70
-
なんかすごい海沿いの経歴
2230.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:19 ID:G59IN8S60
-
ぐぎぎ
2231.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:19 ID:XR2DoLM60
-
送ってはこないか
2232.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:19 ID:v2Ujh9LU0
-
盗塁(ヽ*´◯`*)
2233.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:19 ID:ZINLiH6C0
-
>>2223
2-2です残念ながら
2234.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:19 ID:M.1qF41X0
-
やべーなぁ
2235.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:19 ID:.mwBDUpq0
-
おっとー
2236.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:19 ID:sLhcXnEU0
-
ぽてんぽてんぽてん…
2237.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:19 ID:axBGBlOb0
-
これぞ巨人戦って感じやな
2238.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:19 ID:KCsBMpsG0
-
今度は送りそうやな
2239.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:20 ID:B7Z2LUBI0
-
落ち着け
2240.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:20 ID:go2SDuWp0
-
三振ならホームには帰ってこないぞ
2241.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:20 ID:1ubFMruL0
-
まずいなあ
こうなるとバントでも嫌だぞ
2242.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:20 ID:M.1qF41X0
-
バントしてくるかな
2243.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:20 ID:FQfadMyn0
-
盛り上がってきたな
2244.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:20 ID:.mwBDUpq0
-
これは送るなぁ
スクイズまである
2245.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:20 ID:8W7inZ580
-
あー初球フォークは盗塁警戒してなかったか
2246.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:20 ID:s9p06FWy0
-
松尾が一瞬アンパイア見たのはファウル判定期待か?
2247.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:20 ID:sLhcXnEU0
-
まあこうなるわな…
この苦手意識がある限り優勝はまだまだ難しいね
2248.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:20 ID:G59IN8S60
-
ここやー 踏ん張れ!
2249.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:20 ID:xnjmjvHq0
-
バントしないのはありがたい
2250.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:20 ID:UfzzUDZ70
-
楽しくなってきたぜ
2251.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:21 ID:s9p06FWy0
-
無死二塁バントは特典確率あがるんだっけか
2252.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:21 ID:v2Ujh9LU0
-
チャンスの後にピンチあり
2253.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:21 ID:.mwBDUpq0
-
3塁1塁が宮崎筒香だからボテボテ狙われたらあかん
2254.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:21 ID:B7Z2LUBI0
-
足使われるの苦手よね、どこもそうだと思うけど
抑えればいいのよ 頑張って
2255.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:21 ID:1ubFMruL0
-
>>2251
犠牲フライやら最低限できるからね
2256.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:21 ID:M.1qF41X0
-
三振ほしい
2257.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:21 ID:XR2DoLM60
-
三振いいぞ
2258.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:21 ID:AMdlh6Lt0
-
セカンドゴロ狙いをうまくかわした
2259.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:21 ID:.mwBDUpq0
-
強行三振助かった
2260.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:21 ID:UfzzUDZ70
-
三振取れるのほんま強い
2261.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:21 ID:GnC8HzYw0
-
さす虎大
三振なら何も起こらないからな
2262.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:21 ID:go2SDuWp0
-
三振は正義
2263.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:21 ID:xnjmjvHq0
-
これで実質送りバント
2264.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:22 ID:axBGBlOb0
-
ふぅこれで実質バントや
2265.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:22 ID:LPzCZmxL0
-
良し良し!
2266.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:22 ID:v2Ujh9LU0
-
無失点で抑えさせろなんだパンチ!(*`◯´*)=◯)…●)
2267.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:22 ID:s3T9I84P0
-
絶好のバントタイミングなのになぜ?!
2268.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:22 ID:MOQ9HnOW0
-
ここで三振取れるの偉い
2269.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:22 ID:lI6jQ.Uj0
-
なんか泉口選手に元気がないわね
こないだ復調するまで出さないとかいうニュース見たんだけど、復調しててこれなのかしら?
2270.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:22 ID:1ubFMruL0
-
泉口が不調で助かる
というか怪我からの復帰が早すぎたのでは?
2271.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:22 ID:Jp5DeI1F0
-
虎大は左に強い右腕なんね
2272.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:22 ID:CsPhVJtN0
-
>>2251
ワンナウト3塁ならタイムリーヒット打たなくても点入るからね
2273.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:22 ID:aP9GDV4w0
-
二軍サヨナラ勝ち
2274.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:22 ID:G59IN8S60
-
さすこお
2275.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:22 ID:Ymp4kH8v0
-
ここ強攻してくれるの助かるな
2276.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:22 ID:ZINLiH6C0
-
石上サヨナラ打!
2277.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:22 ID:v2Ujh9LU0
-
巨人のご自慢増やすのそろそろ減らしたい
2278.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:22 ID:go2SDuWp0
-
天敵どっかいけ
2279.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:22 ID:XR2DoLM60
-
ホームには返さなかったか
2280.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:22 ID:KCsBMpsG0
-
蝦名がフェイクかけたな
2281.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:22 ID:SArdvqHq0
-
石上サヨナラタイムリー!上がってこい!
2282.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:22 ID:v2Ujh9LU0
-
タイムリーにはならなくて良かったとしか
2283.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:23 ID:RjL.dw3b0
-
今年の中川で点取られるならしゃーないよ
それぐらい巨人と相性悪いってことやし
2284.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:23 ID:xnjmjvHq0
-
うーん
ここはダルベック敬遠で大城でアウトとるのがベター
2285.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:23 ID:LPzCZmxL0
-
得点されたかと思ったがストップしたか!
2286.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:23 ID:M.1qF41X0
-
ダルベック、大城を連続三振で!!
2287.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:23 ID:axBGBlOb0
-
アカン
2288.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:23 ID:1ubFMruL0
-
吉川ほんと嫌
浦田とかいう吉川二世もいるし嫌気が倍増
2289.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:23 ID:3GQmKnVu0
-
落ち切らんかったか
2290.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:23 ID:E2b89fa.0
-
ここで打つか吉川
虎は1点取られたところで責められねぇしなぁ
2291.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:23 ID:B7Z2LUBI0
-
超頑張れーーーーーーーーーーーーーーーー
何らかのゲッツーこい!
2292.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:23 ID:FQfadMyn0
-
松尾くん!
腕の見せどころやで!
2293.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:23 ID:8W7inZ580
-
今日の虎はフォーク浮くことが多いね
2294.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:23 ID:.mwBDUpq0
-
京田助かるとったあと威嚇して
突入されなかった
2295.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:23 ID:MOQ9HnOW0
-
ちょっと調子落ちてきてるかな
フォークが甘く入りやすくなってる気はする
2296.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:23 ID:HVoieXXu0
-
蝦名ナイスフェイクやな
あそこの打球判断って意外とセカンドから見ると難しいからな
2297.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:23 ID:Ymp4kH8v0
-
蝦名のこのプレー大きいな
ありがとう
2298.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:24 ID:XR2DoLM60
-
ダルゲください
2299.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:24 ID:KCsBMpsG0
-
>>2284
大城今年打ちまくってるけどな
2300.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:24 ID:GnC8HzYw0
-
ダルベックさんはゲッツー打ったりできない?
2301.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:24 ID:s3T9I84P0
-
よく止めた
2302.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:24 ID:AMdlh6Lt0
-
前進しないのか
ゲッツーこい
2303.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:24 ID:nrOAFcmL0
-
うちはあんまりダルベックに打たれた印象ないけど8本も打ってんよな
2304.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:24 ID:axBGBlOb0
-
虎はこの前の中日戦から調子悪いな
2305.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:24 ID:pNz.2NcA0
-
リーグ変わっても山本は当然のようにマルチヒット
今松尾が打てないのもあって日にちが経つごとにこのトレードが如何に愚行かって思い知らされててマジでくそ
昨日今日山本なら間違いなく試合に勝ってた!
ふざけんな!
2306.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:24 ID:KTqv2SM00
-
正直ダルベックより大城のが怖い
2307.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:24 ID:v2Ujh9LU0
-
京田の声かけ(*^◯^*)b
2308.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:24 ID:MkS.fPU30
-
たまにはゲッツーくださいや巨人さんよー
2309.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:24 ID:Ymp4kH8v0
-
長いイニング投げられい先発と長打少ない野手が悪いのだから腹くくって投げてええんやで
2310.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:24 ID:FQfadMyn0
-
大城キャベツ並んでるのキツイからダルべでアウト取りたいねぇ
2311.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:25 ID:.mwBDUpq0
-
>>2297
えびちゃんとバトルフェイスのライン良かった
こっからだが
2312.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:25 ID:1ubFMruL0
-
最近のピッチングを見てると虎大の調子が落ちてきたなあ
だが不調でも抑えるのが勝ちパだから頑張って欲しい
2313.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:25 ID:8W7inZ580
-
バトル声掛けナイス
2314.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:25 ID:RKnXjb1j0
-
幾らフォークが良くても続け過ぎると流石に対応されちゃうよ
2315.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:25 ID:8Hk2G5lU0
-
さっきヒット打たせてあげたからゲッツーくれ
2316.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:25 ID:TAipJdcx0
-
カミカミサヨナラー!\(*^◯^*)/
2317.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:25 ID:fME3W6nL0
-
>>2305
間違いなく勝てる試合なんてねえよ
2318.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:25 ID:2j2MXkZO0
-
>>2305
雑談いけ 目の前の試合に集中しろ
2319.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:25 ID:lNBwBP.d0
-
ぎゃーーーー
2320.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:25 ID:KCsBMpsG0
-
送球が弱かった
2321.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:25 ID:XR2DoLM60
-
バウンドが高かったな
2322.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:25 ID:xnjmjvHq0
-
松尾のミス
2323.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:25 ID:UJY8qde60
-
は?
2324.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:25 ID:rdR8yte40
-
なぜホームに投げるのか
取れるアウト優先して欲しいんだが
2325.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:25 ID:X0Bys0910
-
あー
2326.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:25 ID:axBGBlOb0
-
今のは無理やろw
2327.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:25 ID:SVpWhdS10
-
ほんとついてなさすぎ
2328.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:25 ID:FQfadMyn0
-
うんち!
2329.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:25 ID:lI6jQ.Uj0
-
もー
渋ヒットばっかりなんなんだよ
2330.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:25 ID:M.1qF41X0
-
ボテボテ…
2331.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:25 ID:Jp5DeI1F0
-
なんか…
なんかなぁ
2332.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:25 ID:LPzCZmxL0
-
セーフなんか…
2333.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:26 ID:MkS.fPU30
-
>>2305
結果論ニキさんちーっす
2334.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:26 ID:KTqv2SM00
-
うわアウトにできんかった…
2335.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:26 ID:ZINLiH6C0
-
セコい当たりばっかやな
2336.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:26 ID:UfzzUDZ70
-
あら残念
2337.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:26 ID:tCKkZzH70
-
アチャー
2338.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:26 ID:E2b89fa.0
-
打ち取ったのになぁ
2339.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:26 ID:3GQmKnVu0
-
惜しい
2340.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:26 ID:go2SDuWp0
-
ポテンヒットとボテゴロで点取られて、こっちのハードヒットは取られて…
2341.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:26 ID:Ymp4kH8v0
-
ありがとうございました
腹立つしとりま離れるわ
2342.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:26 ID:6zWs6DTd0
-
>>2305
昨日は左打線だから山本いても出てないでしょ
2343.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:26 ID:.mwBDUpq0
-
中川の体制だと逆の一塁難しいか
にしてもボテボテ打球に苦しめられてる
2344.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:26 ID:1ubFMruL0
-
まぁ打球がバウンドした分送球が遅れたな
2345.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:26 ID:OEjjCWAR0
-
レイノルズもそうだけど登板かさむとやっぱリリーフはな…
2346.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:26 ID:M.1qF41X0
-
巨人戦はホンマに運がない…こりゃどうしよもないな。
2347.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:26 ID:B7Z2LUBI0
-
>>2335
そういうのも相手の作戦の内なのかしらね
2348.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:26 ID:GnC8HzYw0
-
>>2305
祐大はいい選手だけど巨人戦は苦手でしたよね
2349.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:26 ID:RKnXjb1j0
-
ストレートも良くなったのに流石にフォーク投げさせ過ぎや
2350.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:27 ID:FQfadMyn0
-
>>2329
ヒットではない
ファースト投げればアウトなので中川の野手選択
2351.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:27 ID:3nexkF8r0
-
>>2341
おつ!逆転祈りながら気持ち落ち着かせてな
2352.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:27 ID:fzNeqRLR0
-
浦田のコースヒット、キャベッジのポテン、そしてそれ、まともな当たりなんてないのにな
相性ってやつなのか知らんが巨人戦はストレスが溜まる
2353.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:27 ID:tCKkZzH70
-
虎大もついに失点か
2354.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:27 ID:.mwBDUpq0
-
トドメさされないようにね
2355.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:27 ID:AMdlh6Lt0
-
まあ中川が打たれた時が勝ちゲーム消す試合じゃなくてよかったと思おう
2356.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:27 ID:G59IN8S60
-
切り替え切り替え
2357.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:27 ID:xnjmjvHq0
-
中川の防御率が0.00じゃなくなったことでポジるか
0.00が長く続くのはよくないからな
2358.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:27 ID:8W7inZ580
-
ちょっとこの回は松尾のリードもあれやな
まあ松尾に頼るしかないんだから何とかしてくれ
2359.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:27 ID:xji6HlSH0
-
12球連続フォークは草
2360.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:28 ID:3nexkF8r0
-
なんか広島戦みたいやな
2361.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:28 ID:KTqv2SM00
-
虎大しっかりー
2362.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:28 ID:B7Z2LUBI0
-
今は引きずるなーーーー 頑張れーーーー
2363.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:28 ID:1ubFMruL0
-
>>2335
それで点取れて勝てば正義だからしゃーない
2364.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:28 ID:E2b89fa.0
-
巨人には先発をボコボコにするか先発でボコボコにするかでしか勝てない
なんなんやこれ
2365.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:28 ID:KCsBMpsG0
-
先頭出た所為でフォーク多投してるな、そして見せすぎて後ろの打者に対応されてる
2366.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:28 ID:8W7inZ580
-
吉川の時に盗塁無警戒で初球フォーク、ダルベックの打席でもフォーク連投はちょっと偏りすぎよ松尾
2367.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:28 ID:nrOAFcmL0
-
まぁそういう日と割り切るしかないな
やるべきことをやって負けるなら仕方ない
2368.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:28 ID:TlLF6HQ80
-
えーん(´;ω;`)
ここから勝つ方法教えて
2369.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:28 ID:3nexkF8r0
-
四球(ヽ*´◯`*)
2370.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:28 ID:r0mKBDu70
-
フォーク続けすぎでは
2371.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:28 ID:HVoieXXu0
-
もっとストレート投げてええと思うんやがな
今年の中川虎ストレート良くなったんやし
2372.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:28 ID:axBGBlOb0
-
これは我々のよく知る中川虎大
2373.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:28 ID:wRjyJqH.0
-
運がないな~昨日、試合放棄みたいなスタメン組むから運も逃げていくんや
2374.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:28 ID:lI6jQ.Uj0
-
うーん
まっすぐも投げないとフォークボールもなかなか効かない気もするが
2375.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:28 ID:CsPhVJtN0
-
この試合展開で勝ち越されるのは痛いな
今日は負けやね・・・
2376.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:28 ID:RKnXjb1j0
-
ストレート投げさせなさ過ぎやろもう少し投げてええやろ
2377.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:29 ID:B7Z2LUBI0
-
それダメよ! 負けるな!!!
2378.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:29 ID:T6Ia.S2w0
-
巨人相手になると駄目になるよなあ
ヤクルト以上になんかキツいわ
2379.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:29 ID:s9p06FWy0
-
今日は虎大あかん日やな、フォークが淫ら
2380.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:29 ID:XR2DoLM60
-
通過していくヤスアキ
2381.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:29 ID:UfzzUDZ70
-
今日の🐯は駄目ねまあこういう日もあるさ
2382.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:29 ID:IyxNSPvp0
-
松井もいない清原もいない岡本もいないスーパースターがいない今の巨人になぜ勝てないの
今の巨人に負けるとか忖度しかないわ
2383.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:29 ID:3nexkF8r0
-
ここの素人でもわかるフォーク投げすぎでは問題
しかしここからなんとかアウト2つを…
2384.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:29 ID:ZINLiH6C0
-
言うて最後に球種決めるのは投手だし中川が投げたがってるのはしゃーないわ
2385.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:29 ID:M.1qF41X0
-
フォークばっかやな。松尾はピンチで変化球要求多いイメージあるけど。
2386.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:29 ID:F6HZkbj70
-
こう言う日もあるよね…
2387.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:29 ID:ShgI.ALb0
-
今日はあかん日か・・・なんとか耐えてくれー
2388.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:29 ID:AMdlh6Lt0
-
>>2368
まずホームゲッツーとります
2389.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:29 ID:8W7inZ580
-
まぁ今日は松尾のリードのあかんところが出たなぁ
打つ方でも良くなかったし、何とか成長してもらうしかないんだけど
2390.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:29 ID:MkS.fPU30
-
満塁キャベツは怖すぎる
2391.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:29 ID:SQqrW7qS0
-
この試合の勝ち負けを置いといて石井大智の防御率0.17のこの17部分強そうに感じるじゃん そういう事よ(?)
2392.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:29 ID:2ntV.cHt0
-
>>2352
マジこれ
マツダでやってるかのよう
2393.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:29 ID:G59IN8S60
-
てくてく康晃
2394.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:29 ID:zATpCNb30
-
>>2382
ウチも何も居ないし
2395.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:29 ID:RKnXjb1j0
-
この回だけは配球良くないぞ松尾流石にフォーク投げさせ過ぎや
2396.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:30 ID:FQfadMyn0
-
キャベッジこわい
おしっこもれちゃう
2397.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:30 ID:CezskhkI0
-
今日で2勝6敗かぁ
明日勝てれば良いけど1勝2敗繰り返して3勝6敗なのもアレだな
2398.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:30 ID:xnjmjvHq0
-
フォーク連投は本人がストレート今日は違うって感じている可能性もある
今のとか
2399.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:30 ID:IyxNSPvp0
-
>>2378
巨人と阪神に活躍できないやつは信用できない
巨人と阪神に相手に活躍したらボーナスでいい
それぐらいじゃないと
2400.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:30 ID:MkS.fPU30
-
コントロール悪いこお久々やな
2401.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:30 ID:UfzzUDZ70
-
>>2383
素人でも思うことをわざわざやってるのは何かしら理由があるんでしょ
2402.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:30 ID:axBGBlOb0
-
横浜ならスイング取られてた
2403.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:30 ID:AMdlh6Lt0
-
>>2398
というかそう見える
2404.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:30 ID:.mwBDUpq0
-
えー止まってるのー?
厳しくとってくれていいのよ
2405.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:30 ID:rdR8yte40
-
ストレートでカウント作れないから結局フォークになるのよ
2406.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:30 ID:0lbFW3R.0
-
>>2373
半角~使って昨日からずっとしつこく喚いてるけど諦めなよ
オカルトかよ
2407.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:31 ID:XR2DoLM60
-
内野フライだ
2408.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:31 ID:ZINLiH6C0
-
おしおしインフィールド
2409.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:31 ID:zMddufzj0
-
でもヤクルトは巨人に6-3なんだよね
どうやったんだ?
2410.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:31 ID:1ubFMruL0
-
虎大もシオンも責任のあるポジションでプレーするのに慣れてないからこれも経験やな
こういう苦しい場面はこれからいくらでもくるから失敗を活かせ
2411.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:31 ID:Jp5DeI1F0
-
popありがたい
2412.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:31 ID:go2SDuWp0
-
ストレート投げたかったら虎大本人が首振って投げるでしょ
2413.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:31 ID:M.1qF41X0
-
佐々木か…
2414.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:31 ID:axBGBlOb0
-
なんで今のインフィールドフライ宣告されないんだ?
実況が伝えてないだけ?
2415.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:31 ID:B7Z2LUBI0
-
1点ならまだわからない
頑張れ頑張れ頑張れ
2416.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:31 ID:3GQmKnVu0
-
虎は自分の球威を信じろ
2417.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:31 ID:3nexkF8r0
-
(*^◯^* ) テクテク
⊂( 19 ⊃
⊂ーJ…
2418.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:31 ID:wRjyJqH.0
-
読売のはハ-フスイングは取らない線審
2419.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:31 ID:lI6jQ.Uj0
-
>>2397
苦しい場面だが、終わる前からそれを言ってなんか得するの?
2420.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:31 ID:UfzzUDZ70
-
良いじゃんアウト増やせた
あと1人凌げれば野選の分はちゃらや
2421.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:31 ID:FQfadMyn0
-
1点で済むならようやっとる
がんばぇ
2422.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:31 ID:ZINLiH6C0
-
地味に横浜キラーの佐々木
2423.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:31 ID:.mwBDUpq0
-
ぎえ
ここで佐々木ジョージさん
2424.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:32 ID:G59IN8S60
-
ダルにもキャベみたいなフライ打たせたかったな
2425.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:32 ID:xnjmjvHq0
-
佐々木アヘ単と思ってたら意外とOPS高いな
2426.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:32 ID:T6Ia.S2w0
-
ここまで助けてきてくれたんだから何点取られても中川に勝ちつけたれや
2427.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:32 ID:8W7inZ580
-
ただこの後大勢ライマルかあ
2428.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:32 ID:RjL.dw3b0
-
>>2409
横浜はヤクルトに1ー7だから妥当かと
2429.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:32 ID:pNz.2NcA0
-
阪神も予想に比べてだいぶ調子悪い
ヤクルトもこのままいくかは未知数
割とチャンスな年に愚行トレードほんとないわ。
野手の層薄いのが弱点だったのに近年良くなったと思ったらこのトレードとかガチで意味不明
球場に足運ぶファンもおかしいからな?
そんなんやからフロントが調子乗るねん。
中日とか広島のフロント全く笑えんぞ。
最近は大本営にもネタにされてるし、ここから横浜は落ちていくんだろうなとか思われてネタにしてんでしょ
マジできも
2430.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:32 ID:ZINLiH6C0
-
>>2414
二塁審判は判定してたよ
2431.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:32 ID:UfzzUDZ70
-
>>2419
心に予防線張ってるんやろ許してあげてくれ
2432.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:32 ID:go2SDuWp0
-
>>2397
何が2勝6敗なん?
2433.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:32 ID:2ntV.cHt0
-
怖い怖い怖い
2434.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:32 ID:M.1qF41X0
-
佐々木もDeNA戦は強打者なので注意
2435.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:32 ID:CsPhVJtN0
-
>>2382
接戦に弱いからじゃないか
1点差のゲームは大体ウチが負けてるイメージある
ランナー出すのは仕方ないとして、簡単に3塁まで行かれすぎや
2436.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:32 ID:s9p06FWy0
-
まぁ今日の両チーム動く展開で1点ならまだなんとかなる
2437.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:33 ID:fME3W6nL0
-
>>2427
ライマル出すのかね
2438.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:33 ID:xnjmjvHq0
-
>>2417
また腹出てきてんじゃん痩せろ!!!
2439.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:33 ID:FQfadMyn0
-
いいストレートもあります
2440.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:33 ID:tCKkZzH70
-
今日ストレートが入らないな……
2441.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:33 ID:zATpCNb30
-
>>2425
ウホウホ長打マンらしい
2442.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:33 ID:2j2MXkZO0
-
>>2429
しつこいぞ
2443.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:33 ID:B7Z2LUBI0
-
>>2429
グチグチとキモイのそっち
2444.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:33 ID:9qeUQ6Bu0
-
やっとストレートがゾーンに行った気がする
2445.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:33 ID:3nexkF8r0
-
空振り三振
2446.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:33 ID:2ntV.cHt0
-
>>2427
明日ライマルを見なくて済むと思えば
2447.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:33 ID:go2SDuWp0
-
よく1点で抑えたわ
2448.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:33 ID:XR2DoLM60
-
なんとか1失点で耐えた
2449.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:33 ID:axBGBlOb0
-
>>2430
ワイが見てなかっただけか
さんきゅー
2450.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:33 ID:LPzCZmxL0
-
ふぅ
2451.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:33 ID:E2b89fa.0
-
フォークすごすぎね
2452.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:33 ID:FQfadMyn0
-
うむ
ようやっとる
2453.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:33 ID:3nexkF8r0
-
吉川、佐々木、浦田
あと岸田か Deキラー
2454.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:33 ID:HVoieXXu0
-
こんな感じで良くなくてもストレート意識させればフォークも活きる
フォークも大事やけどストレートをどれだけ打者に意識させるかというのが中川虎の大事な所やと思う
2455.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:33 ID:oICHQLi30
-
>>2429
糖を失ってるやん
2456.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:33 ID:KCsBMpsG0
-
虎は明日ベンチ外やな
2457.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:33 ID:ZINLiH6C0
-
最少失点で止めたのはバッテリー成長してる
去年なら3点は取られてた
2458.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:33 ID:KTqv2SM00
-
よしよし、追加点許さなかったのは偉い
1点くらい何とかなるぞー
2459.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:33 ID:M.1qF41X0
-
まだまだイケるよ。
2460.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:33 ID:XR2DoLM60
-
ライマル昨日球数かなり投げたが今日も来るのかな?
2461.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:33 ID:go2SDuWp0
-
捉えられたの吉川尚輝だけなんだよな…
2462.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:33 ID:xnjmjvHq0
-
失点自体はどうやっても変わらないからこれはもうこれ
ここからはあれをあれしていく局面
2463.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:34 ID:AMdlh6Lt0
-
>>2429
どこかに帰ってくれ
2464.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:34 ID:nrOAFcmL0
-
>>2429
球場に足運ぶファンにまで攻撃するほうがまじでキモ
2465.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:34 ID:1ubFMruL0
-
よしよし失点は痛いが最小で止めたのはよし
今日の失敗を経験して更なる成長に期待
2466.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:34 ID:T6Ia.S2w0
-
>>2429
今年がガチのチャンスだと思ってんなら是が非でも先発取るのは間違ってないんですけどね
山本も盗塁阻止とかで苦しんでるし
2467.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:34 ID:UfzzUDZ70
-
何とか致命傷で済んだな!1点差くらい何とかなるやろ
2468.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:34 ID:G59IN8S60
-
よう踏ん張った
しかし痛い一点や😣
2469.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:34 ID:s3T9I84P0
-
ココで大勢くるか?9回ライデル行けるの??
2470.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:34 ID:8W7inZ580
-
>>2454
流石に松尾もフォーク使いすぎたわね
ストレートだってゾーンにいれる必要は必ずしもないのにフォークに頼りすぎた
2471.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:34 ID:axBGBlOb0
-
>>2429
阪神もまで読んだけど時間の無駄になりそうだから読むのやめた
2472.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:34 ID:SArdvqHq0
-
バ
2473.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:34 ID:.mwBDUpq0
-
ようやった
ボテボテ地獄なら球は負けてないはずなんだ
野手打点ノルマ終わってないよー
2474.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:34 ID:E2b89fa.0
-
>>2461
よりによってポテンが先頭に出るんだもんなぁ
2475.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:34 ID:KTqv2SM00
-
なんか舞台みたいな壮大な音楽が聞こえたような
2476.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:34 ID:tCKkZzH70
-
この回20点とれ
2477.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:34 ID:7Trj5lzl0
-
>>2458
無理
2478.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:34 ID:2ntV.cHt0
-
>>2429
たらこのトレードって何かと思った
贔屓の応援でもしといたら?
2479.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:34 ID:CsPhVJtN0
-
>>2409
ヤクルトはランナー溜まってる時は大体打つからな ウチはワンナウト満塁でも点は入らないことが多い
2480.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:34 ID:RKnXjb1j0
-
ここ3年巨人戦アカンすぎてスコアラー機能してるのか疑問なんよな結局選手がやるにしてもここまで勝てないのは流石に
2481.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:34 ID:MD.ZYcEc0
-
最小失点で耐えられたのは偉いよ
まあ痛すぎる一点なんだけど
2482.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:35 ID:8W7inZ580
-
宮崎佐野なんとかしてくれや
2483.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:35 ID:pNz.2NcA0
-
え、ここのやつらあほちんトレード擁護派が多数なのか
私が場違いでした
失礼
2484.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:35 ID:XR2DoLM60
-
大勢か
普通にライマルも来そうか
2485.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:35 ID:MkS.fPU30
-
え、ウソやろ8回大勢?
9回マルちゃん来るんか
マルちゃん壊れるで
2486.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:35 ID:dCP4oVtk0
-
なんでもいいから点をとれ!
2487.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:35 ID:GnC8HzYw0
-
まあ悪いなりにようやってくれたよ
打線が何とかしてくれ
2488.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:35 ID:T6Ia.S2w0
-
この回5点くらい取りゃええねん
14試合連続無失点やぞ応えろや
2489.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:35 ID:8W7inZ580
-
>>2483
おうどっかいけや
2490.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:35 ID:1ubFMruL0
-
何度聞いても大勢の壮大な登場曲に草
2491.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:35 ID:zATpCNb30
-
>>2469
まあいけるんやろ
2492.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:35 ID:E2b89fa.0
-
>>2480
うちも中日相手に同じことやってるからなぁ
2493.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:35 ID:nrOAFcmL0
-
>>2461
あれも詰まってたしねえ
今日まともに打たれたヒットって大城の2塁打くらいじゃない?
2494.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:36 ID:KTqv2SM00
-
ライマル昨日30球投げてるのに今日も投げる予定なんか?
2495.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:36 ID:8w8Rp4us0
-
なあにどのみちあと1点はとらなきゃ勝てなかったんだぞ
もう1点追加でとるくらい9回2アウトからでもいけるわ!
2496.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:36 ID:axBGBlOb0
-
>>2483
二度と来なくていいぞ
2497.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:36 ID:GKIRHnTx0
-
おおぜいは球が早いからな
2498.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:36 ID:fME3W6nL0
-
>>2477
無理だと思うなら出てけ
2499.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:36 ID:RjL.dw3b0
-
今日は打線が中川を助ける番やぞ!
2500.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:36 ID:2j2MXkZO0
-
>>2483
お気持ち表明きもいよ
2501.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:36 ID:9qeUQ6Bu0
-
大勢に強い佐野恵太さんを信じます
2502.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:36 ID:XR2DoLM60
-
今週大勢ホームラン打たれていたか
2503.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:36 ID:dCP4oVtk0
-
大勢も一時期の支配的な投球ではなくなってきてるしチャンスはあるぞ
2504.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:36 ID:MD.ZYcEc0
-
>>2483
ずっと文句言ってたってしょうがねえだろ
2505.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:36 ID:2ntV.cHt0
-
大勢調子悪いであれ
2506.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:36 ID:M.1qF41X0
-
プーさんスタンドへ🍯よろしく
2507.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:37 ID:ShgI.ALb0
-
>>2483
気を付けてお家に帰るんやで
2508.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:37 ID:AMdlh6Lt0
-
>>2483
もう来るなよ
2509.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:37 ID:T6Ia.S2w0
-
>>2485
ぶっちゃけ敵チームの抑えが運用で壊れてくれるならウェルカムやろ
2510.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:37 ID:Q06N4qRd0
-
最少失点でよく乗り切ったよこおくん
追いつけ追い越せ
2511.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:37 ID:FQfadMyn0
-
大勢は調子いいのか悪いのかよくわからん
2512.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:37 ID:MkS.fPU30
-
>>2483
気持ちはわかるがもうとっくに終わったことでいつまでグチグチ言うとんねん
応援せい応援
2513.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:37 ID:2ntV.cHt0
-
プニキも上がらんなぁ
2514.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:37 ID:a2VqjXWm0
-
はあわいらが報われんよな
2515.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:37 ID:1sM5c6tM0
-
>>2480
これはほんとそう。打つ方も投げる方も
2516.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:37 ID:3nexkF8r0
-
大勢キラーといえば佐野恵太では?(*^◯^*)
2517.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:37 ID:M.1qF41X0
-
ランナー何人か出したいな。9回下位打線からなので
2518.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:37 ID:GnC8HzYw0
-
佐野さんここです
あなたのホームランが足りていません
2519.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:37 ID:em3XV0c.0
-
>>2429
ずっと負け越すの待ってたんやろなあ
2520.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:37 ID:1ubFMruL0
-
>>2483
まるでここが悪いみたいな他責思考はどうかと思うよ
さようなら
2521.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:38 ID:3nexkF8r0
-
佐野のホームランをそろそろだね
2522.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:38 ID:go2SDuWp0
-
全体的に調子が落ちてきて牧の穴が顕在化してきちゃってる
2523.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:38 ID:CezskhkI0
-
ポテンガー言うけど平山のヒットも「強く振り切ってるからこそ落ちた」って番長が解説してるんよな
客観的に見たらヒットになるべくしてなってるんじゃないの
2524.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:38 ID:dCP4oVtk0
-
9回度会まで回ればなにか起きそうだから出塁してくれ
2525.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:38 ID:nrOAFcmL0
-
>>2483
場違いというか、もっと根っこの部分から勘違いしてると思います
2526.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:38 ID:FQfadMyn0
-
どうにか9回に筒香まで回るくらいにはならんかね
2527.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:38 ID:KTqv2SM00
-
もちろんこの回1巡しても良いんだが次の回わてぃにまで回せるようランナーは出していこう
2528.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:38 ID:axBGBlOb0
-
佐野の対大勢ホームランって
(*^〇^*)وデスターシャ!!集合写真の時か?
2529.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:38 ID:1sM5c6tM0
-
>>2480
あとはスコアラーの言ってることをちゃんと実行に落とし込めてない感もあるんよな、チームカラーというか
2530.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:38 ID:G59IN8S60
-
大勢キラー発動しろ
2531.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:39 ID:3nexkF8r0
-
あーん三振(ヽ*´◯`*)
2532.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:39 ID:UfzzUDZ70
-
>>2523
逆の立場なら賞賛してるやろうしな
結局は私怨よ
2533.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:39 ID:s9p06FWy0
-
上原に虎大のフォーク評聞きたかったな
なんか言ってた?
2534.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:39 ID:M.1qF41X0
-
大勢球速ちょっと落ちたかな
2535.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:39 ID:2ntV.cHt0
-
村松サイクルまでシングルひとつ
2536.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:39 ID:zATpCNb30
-
なんだ今の球
2537.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:39 ID:XR2DoLM60
-
やっぱり大勢簡単にはうてんか
2538.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:39 ID:B7Z2LUBI0
-
意地を見せて
2539.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:39 ID:axBGBlOb0
-
(*^〇^*)وデスターシャ!!組巨人戦弱すぎる...
2540.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:39 ID:T6Ia.S2w0
-
よりにもよって尾形が下で圧巻の投球した日に文句言いに来るのも凄いわ
もう起こったあとだし悲しい気持ちの隣にワクワクも生まれてこないか?
2541.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:39 ID:8W7inZ580
-
佐野やっぱ状態落ちてるよな
2542.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:39 ID:KTqv2SM00
-
スタンドまで届くエビフライくださいな
2543.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:40 ID:3nexkF8r0
-
レイノルズと坂本がブルペンにいるが
2544.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:40 ID:2ntV.cHt0
-
なんとか9回わてぃに回らんかな
2545.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:40 ID:3nexkF8r0
-
センターフライ(ヽ*´◯`*)
2546.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:40 ID:tCKkZzH70
-
今のフォークなんか?
2547.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:40 ID:a2VqjXWm0
-
まーたAクラス判定機とか言われるんだ(*^⚪︎^*)💢
2548.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:40 ID:.mwBDUpq0
-
おーん
2549.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:40 ID:KTqv2SM00
-
うーん三凡…
2550.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:40 ID:axBGBlOb0
-
さすがに無理か
2551.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:40 ID:M.1qF41X0
-
打球に力がない
2552.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:40 ID:go2SDuWp0
-
ほんまに早く牧帰ってきて
2553.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:40 ID:3nexkF8r0
-
いくらなんでもあっさりすぎるだろ→まあ大勢だしなあ
2554.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:40 ID:a2VqjXWm0
-
今日マルティネス投げそうですか?
2555.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:40 ID:KCsBMpsG0
-
宮城あたりかな
2556.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:40 ID:axBGBlOb0
-
>>2547
阪神「お、そうだな」
2557.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:40 ID:CezskhkI0
-
>>2533
複数持ってるの?的な事は言ってた
番長がカウント用と空振り取る用持ってるって補足してたけど
2558.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:40 ID:E2b89fa.0
-
軽く捻られましたね
2559.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:40 ID:MOQ9HnOW0
-
>>2540
そもそも尾形と井上が二軍で試合出たの知らなそう
2560.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:40 ID:UfzzUDZ70
-
赤子の手をひねるが如くですわしゃーないライマル打とう
2561.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:41 ID:8W7inZ580
-
いやほんとなんで巨人戦はここまで上手くいかんのやろなぁ
2562.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:41 ID:GKIRHnTx0
-
スイングが弱々しい🥺
この🦐腐ってます😡
2563.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:41 ID:GnC8HzYw0
-
>>2523
うちだと勝又がまさにそのタイプって感じやしな
2564.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:41 ID:KTqv2SM00
-
あらカープ同点チャンス
2565.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:41 ID:FQfadMyn0
-
9回はほぼほぼライマル対ビシエドあるか
それはそれで胸熱
2566.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:41 ID:M.1qF41X0
-
>>2554
たぶん
2567.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:41 ID:rdR8yte40
-
次の回に京田と代打ⅹ2でなんとか同点まで行きたいが
2568.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:41 ID:s9p06FWy0
-
松尾がまともな正捕手になって尾形がローテに入るなら戦力的にも得なくらいではあるし
2569.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:41 ID:W1MK.hRC0
-
坂本
2570.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:41 ID:fzNeqRLR0
-
「強く振り切ってるから落ちた」なんてポテンヒットの常套句みたいなもんやし何の根拠もないよ
野球は運に左右されるから事が起こりにくい三振を多く取れる投手の価値が高いわけだし
2571.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:41 ID:nrOAFcmL0
-
東京の球団にだけ弱すぎるやろ
ベッドタウンの意地みせぇや
2572.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:41 ID:.mwBDUpq0
-
野選なぁ
うーん
2573.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:41 ID:8W7inZ580
-
打順の組み方も1番三森以外は別に悪くなかったんよな
野手陣も点は取ってるんだけどうーん
2574.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:42 ID:1ubFMruL0
-
まぁ昨日30球投げたライマルの調子が悪くなってる祈るしかあるまい
さあ守ろう
2575.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:42 ID:2ntV.cHt0
-
>>2562
まだ旬やないんや
2576.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:42 ID:M.1qF41X0
-
坂本無失点で
2577.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:42 ID:TMpFHelc0
-
牧秀悟が足りてない
2578.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:42 ID:CezskhkI0
-
>>2561
上手くいかないってか丸裸にされた通りにやられてるから普通に実力負けってだけでしょ
2579.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:42 ID:RjL.dw3b0
-
せっかく貯めた貯金が巨人とヤクルト戦すると全部消えるの悲しみが深い…
2580.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:42 ID:9nZAfkRU0
-
どうにか度会まで回してくれ〜
2581.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:42 ID:DJIR5mL00
-
筒香宮﨑佐野が揃うと得点力落ちてねぇか?
2582.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:42 ID:T6Ia.S2w0
-
>>2559
スポナビでササッと見れるのにそれで文句言うのはなんかちぐはぐやな
あんな長文書くくらいなのに
2583.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:43 ID:AMdlh6Lt0
-
先発と牧が戻ってくるまで壁と遊べてればいいよ
あとこれ以上怪我無しで
2584.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:43 ID:8W7inZ580
-
まあ今日は松尾よな
チャンスで初球ゲッツー、虎の時の配球もフォークに偏りすぎてたし平山に無警戒すぎたし
2585.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:43 ID:7Md.d7C20
-
巨人に勝てんね〜
2586.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:43 ID:KTqv2SM00
-
>>2579
今年は東京に弱い…
2587.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:43 ID:TBSZuB.s0
-
もう宮下と古市上げてんだし二人使いなよ
2588.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:43 ID:s3T9I84P0
-
ワークマン手袋の人 バット投げないでね
2589.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:43 ID:M.1qF41X0
-
浦田はイチロー並みの強打者
2590.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:43 ID:8W7inZ580
-
>>2581
というか佐野がシンプルに状態あかんから佐野を外せばいいだけ
2591.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:43 ID:UfzzUDZ70
-
坂本対坂本は無さそうか
2592.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:43 ID:GFC6tHHp0
-
TAがいないのはいつものことだったが牧がいないと主軸が足りない…はよ…はよ…!となる
2593.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:43 ID:IyxNSPvp0
-
>>2561
スパイでしょ
広島や中日は勝ってるよ巨人に
忖度しかないよ
2594.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:43 ID:kp125Y.90
-
佐野一回休ませた方がええよ
2595.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:44 ID:s9p06FWy0
-
まぁ飛距離が内野フライ<ポテンヒット<外野フライ<壁ドンなのは自明やからな
内野フライになるところを振り切ったからポテンヒットとも言えるし、外野フライになるところを球威に圧されてうまく落ちたとも言えるし同じ意味よ
2596.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:44 ID:M.1qF41X0
-
>>2584
初球ゲッツーよね
2597.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:44 ID:T6Ia.S2w0
-
>>2570
そこに再現性があるなら松本剛は苦しまないわな
2598.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:44 ID:U.Dhs.jd0
-
解説ハラサンとおーんとかおもろそうやな
2599.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:44 ID:KCsBMpsG0
-
一昨年は下剋上食らってるし、去年は順位でも上行かれてるから巨人が対横浜研究に熱心なのは不自然ではない
2600.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:44 ID:1ubFMruL0
-
>>2523
プロから見たらそうよね
相手を悪く言ってもしゃーないか
2601.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:44 ID:KTqv2SM00
-
牧早く帰って来てほしいのに否やはないんだけど牧も巨人戦はずっと苦手だった気が
2602.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:44 ID:MOQ9HnOW0
-
どのみち祐大正捕手で松尾コンバートか祐大放出(流出)で松尾正捕手のどちらかを祐大FAの来年までに決めなきゃいけなかったからな
それで後者選んだだけや
ぶっちゃけ今までの併用状態で祐大が残ってくれるかというと疑問が残るし
実際去年規定未達な訳で
2603.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:44 ID:AO6g.6Z10
-
ぐえーー
2604.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:44 ID:wRjyJqH.0
-
交流戦今のところ、パの1.2位の順に当たるのか
2605.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:45 ID:s9p06FWy0
-
あーんとれねーか
2606.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:45 ID:XR2DoLM60
-
こんなヒットばかり
2607.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:45 ID:ZINLiH6C0
-
まーた横浜専かよ
2608.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:45 ID:9nZAfkRU0
-
おーーーん捕ってほしかった…惜しいが…
2609.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:45 ID:AO6g.6Z10
-
>>2601
すくなくとも佐野を休められる
2610.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:45 ID:X0Bys0910
-
このワークマンよう打つなぁ
2611.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:45 ID:.mwBDUpq0
-
ほんとにセンター前好きやな
2612.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:45 ID:yJmsEkKo0
-
黄色い手袋でピッチャーの目くらまししてる説を推したい(適当)
2613.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:45 ID:UfzzUDZ70
-
ベイスターズご自慢の浦田
2614.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:45 ID:XR2DoLM60
-
噂の松本のバント見れるのか
2615.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:45 ID:M.1qF41X0
-
他の球団はどうやって浦田を抑えてるの?謎過ぎる
2616.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:45 ID:1ubFMruL0
-
うーん綺麗なセンター返し浦田を抑えられない
2617.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:45 ID:CezskhkI0
-
広島中日に稼いだ貯金を巨人ヤクルトで無くす
対阪神が今の所マシだからなんとかなってるけど今年も5割が天井の野球繰り返すんかね
2618.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:45 ID:U.Dhs.jd0
-
どんだけw
2619.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:45 ID:B7Z2LUBI0
-
>>2606
シフトに穴があったりするのかね
2620.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:45 ID:AO6g.6Z10
-
お?バントか
2621.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:45 ID:MkS.fPU30
-
ちょっと浦田に打たれスギィ
2622.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:45 ID:zXhay0cC0
-
巨人ヤクルト戦はこんな試合ばっかできついな
2623.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:45 ID:Rsspl0oX0
-
こうなると思った、昨日負けた時点でお察し
2624.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:45 ID:fzNeqRLR0
-
筒香は最近帰ってきたけど、それまで牧筒香と抜けててさらに先発の外国人も全滅状態でよく5割にもってきたと思うよ
若い力は確実に育ってるしまだまだ上にいけると思ってます
2625.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:45 ID:8W7inZ580
-
流石に横浜専の打者多すぎるしスコアラーほんと何やってんのよ
2626.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:46 ID:zMddufzj0
-
フリーエージェントバントタイム!?
2627.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:46 ID:r0mKBDu70
-
浦田、岸田、中川、山﨑にやられ続けるの何でなんや
2628.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:46 ID:AO6g.6Z10
-
マツゴーバント
2629.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:46 ID:lI6jQ.Uj0
-
外目の球は粘ってくるの分かってるんだから、脅かすぐらいインコースに投げんかい
おんなじバッターに何回やられてるのよ
2630.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:46 ID:XR2DoLM60
-
さすがにバント上手いな
2631.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:46 ID:ZINLiH6C0
-
くぅ~これが噂のバントね
2632.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:46 ID:9qeUQ6Bu0
-
美しいバンドだ
2633.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:46 ID:M.1qF41X0
-
まつごー流石やな
2634.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:46 ID:6zWs6DTd0
-
>>2601
確か苦手だったような気がするね
そもそも牧が打ってたら一方的にやられてないはず
2635.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:46 ID:8W7inZ580
-
プロバンター
2636.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:46 ID:go2SDuWp0
-
>>2627
伊織は去年の後半戦カモってたでしょ
2637.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:46 ID:AO6g.6Z10
-
>>2627
井上と佐々木も入れて
2638.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:46 ID:E2b89fa.0
-
>>2601
とりあえず去年はOPS.869やった
だいぶデカいね
2639.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:46 ID:s3T9I84P0
-
阿部は2塁に送るバント好きやな
2640.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:46 ID:em3XV0c.0
-
FA戦士がバンターなのか
2641.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:46 ID:AMdlh6Lt0
-
>>2602
松尾も祐大もキャッチーで一億円プレイヤーになって欲しいし、2人にとってはいいきっかけだと思うけどな
ファンは悲しいだろうけどさ
2642.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:47 ID:2ntV.cHt0
-
>>2626
FABT
なんかありそう
2643.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:47 ID:.mwBDUpq0
-
マルティネスくるかー
2644.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:47 ID:oICHQLi30
-
>>2584
勝ち越した後の篠木の吐き出しが余計だろ
2645.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:47 ID:AO6g.6Z10
-
ショートゴロでサードアウト!
2646.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:47 ID:KTqv2SM00
-
よしナイス
2647.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:47 ID:E2b89fa.0
-
ナイスプレー
2648.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:47 ID:ZINLiH6C0
-
バトル判断
2649.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:47 ID:XR2DoLM60
-
京田冷静だった
2650.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:47 ID:KCsBMpsG0
-
京田ナイス判断
2651.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:47 ID:6zWs6DTd0
-
>>2625
相手のスコアラーと選手が上回ってるってだけじゃないかね
2652.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:47 ID:2ntV.cHt0
-
おー冷静
2653.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:47 ID:1ubFMruL0
-
バトル兄さんナイス判断
2654.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:47 ID:M.1qF41X0
-
バトルナイス判断
2655.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:47 ID:fzNeqRLR0
-
浦田くんそれは暴走よ
2656.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:47 ID:.mwBDUpq0
-
やったー浦田抑えたー
2657.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:47 ID:zMddufzj0
-
バントするぞバントするぞ
んほーバントたまんねー
これはなんの競技なんだい
2658.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:47 ID:go2SDuWp0
-
戦う顔を舐めんな
2659.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:47 ID:FQfadMyn0
-
ナイスショート
というかランナーの判断はどうなんや
2660.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:47 ID:s3T9I84P0
-
京田イイ判断やぁ
2661.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:47 ID:1ubFMruL0
-
松本って足腰がダメになって打球が飛ばなくなったんだっけか?
そう考えると敵ながらかわいそうだな
2662.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:47 ID:T6Ia.S2w0
-
京田ほんま上手いな
2663.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:47 ID:Q06N4qRd0
-
バトル判断ナイス!
2664.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:47 ID:9nZAfkRU0
-
やっぱりライデル出てくるか
もう一度14球勝負を味合わせてあげよう
2665.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:47 ID:axBGBlOb0
-
宮﨑だからタッチミスかと思ったw
2666.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:47 ID:MOQ9HnOW0
-
>>2629
少なくとも篠木の時はイン構えてたよ
それがはっきりと逆球になって打たれただけ
2667.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:47 ID:2ntV.cHt0
-
バトル冷静判断
2668.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:47 ID:AO6g.6Z10
-
バントがアウト献上しただけになったわガハハありがとう京田
2669.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:47 ID:Ggi2iyb70
-
舐めプ走塁をきっちり咎めたのは良き。
2670.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:47 ID:XxQLJI490
-
敵ながら何してんの?
2671.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:47 ID:fzNeqRLR0
-
京田からすれば舐めんなって感じやろうな今の
2672.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:48 ID:X0Bys0910
-
>>2657
阿部慎之助という競技やな
2673.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:48 ID:ZINLiH6C0
-
ちょっと調子に乗っちゃったな浦田
横浜戦で打てるもんだから万能感に酔ったかな
2674.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:48 ID:HVoieXXu0
-
浦田相手にはもっとインコース意識させんとな
外角は結構踏み込んで強い当たり打ってくるしそれをさせないためにもどんどん攻めたい所なんやけどね
2675.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:48 ID:GnC8HzYw0
-
京田はまだ戦う顔をしている
2676.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:48 ID:RjL.dw3b0
-
これは流れ変わるかもしれないプレー
2677.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:48 ID:AMdlh6Lt0
-
>>2625
スコアラーの指示どおりに投げ切ってるのか?
2678.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:48 ID:GKIRHnTx0
-
ホームラン打てる外国人欲しいな
2679.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:48 ID:go2SDuWp0
-
正直、デュプコックス筒香牧が抜けて貯金作ってるのがようやりすぎてんねん
2680.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:48 ID:nzAmBS750
-
さすがに驕り
2681.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:48 ID:2ntV.cHt0
-
京田今日のキーマンになるんだ
2682.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:49 ID:AO6g.6Z10
-
あのね浦田くん
そのショートは新人王取った人なんだ(*^◯^*)
2683.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:49 ID:ZINLiH6C0
-
>>2674
アイツ肘だしてくるんよな
2684.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:49 ID:AO6g.6Z10
-
みのさんー
2685.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:49 ID:M.1qF41X0
-
坂本ないピー
2686.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:49 ID:XR2DoLM60
-
今日もライマルか
昨日の疲れがあればいいが
2687.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:49 ID:S.akg18l0
-
これはバトル教育ですわ
2688.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:49 ID:s9p06FWy0
-
坂本も色んな状況よく投げてる割にようやっとるわ
2689.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:49 ID:yJmsEkKo0
-
こんなとこでハイライトやるんやな
2690.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:49 ID:zMddufzj0
-
からのバトル先頭打者?!
2691.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:49 ID:G59IN8S60
-
坂本ナイスゥ
2692.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:49 ID:T6Ia.S2w0
-
京田ビシエドの中日リレーで逆転しようや
2693.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:49 ID:UfzzUDZ70
-
ちょっと良いアウトの取り方出来たし流れ来てくれ~
2694.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:49 ID:9nZAfkRU0
-
京田さんさっき捕り損ねたときうまくやればできたはずって悔しかったろうからな
バトルリベンジええよ
2695.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:50 ID:Q06N4qRd0
-
よしよし最少失点差で食いついたぞ
走塁の判断ミスが勝敗を分けるということを教えてやれください!
2696.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:50 ID:1ubFMruL0
-
バトル兄さんの味方を鼓舞するようなプレーほんと好き 言うなればファイター
よくベイスターズに来てくれた
2697.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:50 ID:axBGBlOb0
-
度会まで回ればなぁ
2698.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:50 ID:oICHQLi30
-
>>2683
2回くらい当たってないのに死球申告やってたしな
2699.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:50 ID:GnC8HzYw0
-
イイネイイネ!
ライマル昨日は30球投げてるし先頭は調子の良い京田やしまだチャンスあるで!!
2700.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:50 ID:KTqv2SM00
-
ライマルも昨日沢山投げてるしつけ込んでいきたいな
2701.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:50 ID:E2b89fa.0
-
>>2677
なんか高木豊がどっかの動画でポロっと言ってたけど、筒香も牧もアナリストの言う通りやってても打てないっすよってこぼしてたって
2702.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:50 ID:G59IN8S60
-
度会に回せ
2703.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:50 ID:M.1qF41X0
-
ハイライト見ても大城以外はまともな当たりじゃないよなぁ
2704.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:50 ID:ErQ1lI590
-
最後に汐恩が何か起こしてくれる事を期待
2705.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:50 ID:KTqv2SM00
-
>>2696
戦う顔してるぜ
2706.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:50 ID:88GHGGU.0
-
京田も様子見てマウンドちょこちょこ行ってくれるから助かるわ
2707.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:51 ID:axBGBlOb0
-
ライマル対京田も激アツやん
ビシエドも出しとこう
2708.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:51 ID:XxQLJI490
-
ライマルにエスコバー属性がなければいけるっしょ
2709.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:51 ID:9nZAfkRU0
-
この展開だと昨日の度会ほんまよくやったよな
ライデルにつけ入る隙あるかもしれん
2710.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:51 ID:MOQ9HnOW0
-
打順的に度会に回れば最低でもチャンスなのは間違いないからそれ目指そう
ただその前に点取ってもいいで
2711.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:51 ID:.mwBDUpq0
-
>>2683
若いかけどカットしたり肘だしたりアクの強い感じがあるわね
2712.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:51 ID:s9p06FWy0
-
勝ち越しホームイン、リプレイで見ても神フィールディングとバッチリ送球でも怪しいなぁ、ゴロゴーのランナー足速いわ
2713.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:52 ID:2ntV.cHt0
-
打ち急ぐな
2714.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:52 ID:FQfadMyn0
-
マッツォに代打だす雰囲気あるかな?
なさそうだな?
2715.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:52 ID:rdR8yte40
-
松尾打席に立つのか
内容も悪いし代打でいいと思うけど
2716.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:52 ID:zMddufzj0
-
きのう300球なげたのに連投なのか
2717.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:52 ID:NhvxmeC10
-
もとちうにちたいけつ!
2718.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:52 ID:fzNeqRLR0
-
先頭2ベースとか見たいンゴ
2719.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:52 ID:dCP4oVtk0
-
度会リベンジ見たい
なんとか出塁してくれ
2720.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:52 ID:2j2MXkZO0
-
>>2716
故障不可避
2721.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:52 ID:NhvxmeC10
-
>>2716
300はヤバいわ
2722.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:52 ID:blEyrdLL0
-
ランナー出たら松尾に代打はあるかも
2723.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:52 ID:s3T9I84P0
-
京田 あいては中日だ
2724.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:53 ID:.mwBDUpq0
-
大城痛い痛い
2725.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:53 ID:dCP4oVtk0
-
ライマルをドラゴンズ判定して打ってくれ
2726.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:53 ID:NhvxmeC10
-
ぐえーみのさん
2727.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:53 ID:ZR80l4W60
-
ライデルvs京田楽しそう
2728.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:53 ID:I1uc.H.40
-
打てんよそれは
2729.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:53 ID:1ubFMruL0
-
捕手が二人だからシオンに代打はない
シオンに責任感を背負わせるかの如く捕手が二人なのは悪くはないけど、でもやっぱり捕手に代打出せるように三人は欲しいな
2730.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:53 ID:T6Ia.S2w0
-
昨日より調子良さそうなんだが…
2731.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:53 ID:XR2DoLM60
-
昨日の疲れは無さそうか
2732.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:53 ID:blEyrdLL0
-
あーんド真ん中
2733.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:53 ID:7ECvjg.Q0
-
そこ決められたら無理
2734.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:53 ID:zATpCNb30
-
それは無理
2735.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:53 ID:M.1qF41X0
-
昨日の影響はないな
2736.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:53 ID:KTqv2SM00
-
うわ厳しい球
2737.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:53 ID:B7Z2LUBI0
-
何か起こして
2738.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:53 ID:UfzzUDZ70
-
戦う顔してても駄目か
2739.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:53 ID:axBGBlOb0
-
これは打てん
昨日の影響全然無いな
2740.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:53 ID:8W7inZ580
-
あぁ、、
2741.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:53 ID:nrOAFcmL0
-
そこは打てんです
2742.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:54 ID:1ubFMruL0
-
>>2729
失礼
古市が上がってきたのを忘れてた
2743.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:54 ID:T6Ia.S2w0
-
>>2729
古市上げたやん
2744.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:54 ID:GnC8HzYw0
-
>>2729
今日から古市おるで
2745.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:54 ID:MshAbiLH0
-
打ち気なく見送んなよ
2746.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:54 ID:zATpCNb30
-
18時に文春から出るらしいぞ
カープ選手と売人のツーショット
2747.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:54 ID:KTqv2SM00
-
汐恩のホームラン見たいなー
2748.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:54 ID:HVoieXXu0
-
全然疲れてなさそうで草も生えない
まあ明日見れないと思えば
2749.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:54 ID:SZKr1q1Q0
-
CM入って見れないんだが
2750.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:54 ID:yJmsEkKo0
-
松尾20球粘れ
2751.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:54 ID:B7Z2LUBI0
-
簡単にアウト与えるなー
頑張れーーーー
2752.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:54 ID:2ntV.cHt0
-
若手ズでなんとか1点
2753.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:54 ID:s9p06FWy0
-
問題?というか課題?はシオンの打撃なんよなー
まだ粗い天才くらいだが一軍の壁にあたってるというか
2754.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:54 ID:NhvxmeC10
-
三振(ヽ*´◯`*)
2755.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:54 ID:AMdlh6Lt0
-
なんとか隙みせてくれないか
2756.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:55 ID:rdR8yte40
-
京田は2安打してくれてるし文句ないわ
2757.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:55 ID:vo.2VXuY0
-
まあ年齢的に全盛期近いクローザーが連投したところでそうそう打てない
2758.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:55 ID:r0mKBDu70
-
マル今の止まりすぎじゃね
2759.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:55 ID:UfzzUDZ70
-
30球投げて肩温まったわと言わんばかりのクオリティやん
2760.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:55 ID:go2SDuWp0
-
今の松尾、打席の中で迷ってる感が凄いんだよな…
2761.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:55 ID:FQfadMyn0
-
そこはボール球やで
2762.- 名前:
- 2026年05月16日 16:55 ID:em3XV0c.0
-
このコメントは削除されました。
2763.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:55 ID:.mwBDUpq0
-
おーん
2764.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:55 ID:M.1qF41X0
-
松尾今日はダメダメやな。
2765.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:55 ID:MshAbiLH0
-
初球見送ってこれかよ…
2766.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:55 ID:ZINLiH6C0
-
ミスショットしてもうた
2767.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:55 ID:8W7inZ580
-
松尾今日ダメダメやな
2768.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:55 ID:XR2DoLM60
-
勝又なんとかして
2769.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:55 ID:yJmsEkKo0
-
>>2749
サブチャンにいったわけじゃなく?
2770.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:55 ID:NhvxmeC10
-
勝又に賭けるしか
2771.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:55 ID:Co3T0UIh0
-
ライマルキレッキレだな…
2772.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:55 ID:1ubFMruL0
-
昨日まだまだ球数を投げさせるべきだったか…
全く元気で草も生えない
2773.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:55 ID:GnC8HzYw0
-
野球の神様の友人!なんとかしてくれ!!
2774.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:55 ID:fORUlhJk0
-
ノーチャンス
2775.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:55 ID:GnC8HzYw0
-
野球の神様の友人!なんとかしてくれ!!
2776.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:55 ID:KTqv2SM00
-
汐恩は正直バッティングの見直し調整してほしいとこもあるのよな
今2軍に行ってる場合じゃないから上でやるしかないけど
2777.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:55 ID:2ntV.cHt0
-
ライマルさん度会と遊びたくない?
2778.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:56 ID:s9p06FWy0
-
なんや、こやつエスコか?
昨日よりバツグンにいいぞ
2779.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:56 ID:LPzCZmxL0
-
頑張れカッツ!!
2780.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:56 ID:HVoieXXu0
-
松尾が打撃あまり状態上がって来ないのがなぁ…
シンプルにスイングがおかしくなってる感じがする
2781.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:56 ID:T6Ia.S2w0
-
まあ松尾を育てるってのはこういうのに耐えるってことだからね仕方ない
2782.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:56 ID:NhvxmeC10
-
ライマルの球にびっくりか?
2783.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:56 ID:dCP4oVtk0
-
何か起こせ勝又
2784.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:56 ID:ejYTR.ma0
-
度会も全く打てない時期乗り越えてきたし、松尾も自力で打ち破って欲しいのだが
2785.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:56 ID:NhvxmeC10
-
お疲れ様でした
カード負け越し…
2786.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:56 ID:.mwBDUpq0
-
勝又頑張れ速球やぞ
おーん駄目カー
2787.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:56 ID:FQfadMyn0
-
くっ
2788.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:56 ID:XR2DoLM60
-
明日は勝ってクレメンス
2789.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:56 ID:hdEFeNfB0
-
今日は3点もとれた
エライ!
2790.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:56 ID:X0Bys0910
-
はぁ
2791.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:56 ID:axBGBlOb0
-
負けたDe〜
お疲れ様やで
2792.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:56 ID:go2SDuWp0
-
トゥモアナ
2793.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:56 ID:MshAbiLH0
-
何も起きねーなこの球団
2794.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:56 ID:SZKr1q1Q0
-
>>2769
BS日テレからジータスに移ったら解決した
2795.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:56 ID:dCP4oVtk0
-
トゥモアナ
2796.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:57 ID:UfzzUDZ70
-
ノーチャンスでしたな
2797.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:57 ID:9nZAfkRU0
-
ライマルさんウチの度会と遊ぼうよぉ…
2798.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:57 ID:2j2MXkZO0
-
接戦になるとマジで勝てる気しないわね
2799.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:57 ID:M.1qF41X0
-
今年も巨人の犬になっちゃうのかなぁ…
2800.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:57 ID:s9p06FWy0
-
便秘が止まったことと、篠木がちゃんと最低限試合作ったことを喜ぼう
2801.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:57 ID:kp125Y.90
-
明日は古市試しましょう
2802.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:57 ID:1ubFMruL0
-
うーんホームランも含めて点は入ったものの巨人戦に勝てない…
キツいなあ
2803.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:57 ID:G59IN8S60
-
くそー
2804.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:57 ID:r0mKBDu70
-
明日も負けそう
2805.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:57 ID:flsQTwvm0
-
まあ篠木の松尾やなあ今日は
篠木はよーやってるけど2アウトから4連打は流石にあかん
2806.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:57 ID:B7Z2LUBI0
-
_:(´ཀ`」 ∠): 何でだよー もう巨人さんイヤだよ
2807.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:57 ID:fORUlhJk0
-
東京球団の犬
2808.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:57 ID:ZINLiH6C0
-
あーん
2809.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:57 ID:MOQ9HnOW0
-
明日勝とう
ビジターで1-2ならそこまで悪くはないからな
2810.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:57 ID:KCsBMpsG0
-
とりあえず無得点の呪縛は立ち切れたから、ここからかな。
あと佐野はそろそろお休み必要じゃね。
2811.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:57 ID:T6Ia.S2w0
-
なんか巨人戦って昔の阪神戦を彷彿とさせるんだよな
記録が途絶えたりそれがそうなりますか…みたいな
2812.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:57 ID:TAipJdcx0
-
お疲れサマー
1点差かぁ(ヽ*´○`*)
2813.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:57 ID:6zWs6DTd0
-
ポジゆもそろそろ巨人戦で勝たないとなぁ
2814.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:58 ID:KTqv2SM00
-
わてぃ猛打賞とツッツホームランでポジっていく
明日は頼むよー
2815.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:58 ID:ShgI.ALb0
-
明日や明日
2816.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:58 ID:wRjyJqH.0
-
ジャンパが露骨や試合でした
2817.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:58 ID:Y5EdTXCl0
-
弱っ
2818.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:58 ID:9qeUQ6Bu0
-
早く中日と試合させてくれ
2819.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:58 ID:ZINLiH6C0
-
尾形と小田と高見澤とその他も良かったから今日はまぁ良いや
2820.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:58 ID:UfzzUDZ70
-
ただいま5割ウォール
明日は壁のどちらに行けるかな
2821.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:58 ID:blEyrdLL0
-
度会でポジれるおじさん「度会でポジれる」
2822.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:58 ID:1n6SYApV0
-
>>2807
全員ホテルに泊めて遠征気分で挑んでもらうか 笑
2823.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:58 ID:kbC8w1.J0
-
いくら選手を入れ替えても貯金0付近に落ち着く
この再現性はある意味凄い
2824.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:58 ID:ErQ1lI590
-
まあ今日は点も取ったし普通の負けや
無抵抗負けの昨日よりは全然見れた試合や
2825.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:59 ID:l93S6szj0
-
またゲーム差ついちゃったな
2826.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:59 ID:2ntV.cHt0
-
明日はライマル見なくて済むんだ(*^◯^*)
明日こそ勝って48時間を守ってくれ
トモアナトモアナ
2827.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:59 ID:KCsBMpsG0
-
松尾の打撃に関しては首脳陣も打つ方はまだ期待してないから8番なんやしそこは割り引いて考えんと。
クリンナップがブレーキになってることの方が大問題。
2828.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:59 ID:GnC8HzYw0
-
明日は筒香にお立ち台で褒められる島田に嫉妬したポジゆが圧巻の投球で勝ち投手になってくれるのを期待
2829.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:59 ID:zXhay0cC0
-
巨人ヤクルトに負けすぎだわ
苦手なチーム2つも作ったらAクラスもかなり厳しいよ
2830.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:59 ID:AMdlh6Lt0
-
まあ今週打線不調の中、 2連敗で済んでると逆ポジる
2831.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:59 ID:zATpCNb30
-
>>2816
負け惜しみ?
2832.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 16:59 ID:piQQeX3J0
-
まーた5割ウォールズかよ
この球団一生貯金稼げないな
2833.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:00 ID:rdR8yte40
-
松尾か古市の打てる方を軸にして行けばいいんじゃないの
2834.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:00 ID:yEwVFROD0
-
>>2818
横浜戦から解き放たれた中日はウソのようにガンガン点取ってるな
こっちも巨人戦から解き放たれたらもっといい試合ができるのにね
2835.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:00 ID:w6ubqeWH0
-
優勝するためには選手の入れ替えだけじゃなくてスコアラーの方もなんとかして欲しい
2836.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:00 ID:piQQeX3J0
-
>>2829
だからこそAクラス判定機になっちゃうんよなぁ
2837.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:00 ID:fzNeqRLR0
-
ヤクルトに関してはここから揺り戻しきそうかなっていう期待感はあるけど巨人相手にはずっとこれだからな…
2838.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:01 ID:UfzzUDZ70
-
>>2831
そっとしておいてやれ悔しくて錯乱しとるんやろ
2839.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:01 ID:AMdlh6Lt0
-
今日のNGワード「スコアラー」
2840.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:01 ID:KTqv2SM00
-
篠木がツーアウトから連打食らって点取られたのは要反省だけどまだローテをこれから狙って行くくらいの若手であること思えばしっかり試合作ってくれてるので及第点
2841.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:01 ID:td4bhHm20
-
来オフFAになるソフトバンクの山本っていう捕手を獲得したほうがいいいんじゃない?
2842.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:01 ID:E2b89fa.0
-
まともに巨人に勝ち越せる気しない
先発5回までに打ち崩すか、こっちが9回0か1失点に抑えないといけない
おまけに天敵井上つき
どーすりゃええねん
2843.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:01 ID:piQQeX3J0
-
篠木は安易に逆球投げすぎたよな今日
特に2アウトからダルベック相手の逆球とか勿体なさすぎた
2844.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:02 ID:D9OTsp.v0
-
度会の調子が落ちた時は今不調な人全員好調で頼むぞ
2845.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:02 ID:ZINLiH6C0
-
まあスコアラー変えて全て良くなるなら簡単だよね
2846.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:02 ID:IyxNSPvp0
-
>>2829
ヤクルトよりも巨人阪神だわ
巨人と阪神にどれだけやられれば済むんだよ
ヤクルトは今年たまたまで済むけど
いい加減にして欲しいわ
2847.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:02 ID:KCsBMpsG0
-
今日は虎の調子が普通に悪かった。
いつぞやヤスが30球以上投げた試合の翌日に、なぜかヤスではなく連動もしてない虎がベンチ外の日があって心配していたんだが、やっぱどっかコンディション不安抱えてる?
2848.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:02 ID:cl393g1L0
-
東京にコンプレックス抱えてるかの如く東京2球団に勝てない……
2849.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:03 ID:BGR.PZ8N0
-
度会←カープキラー ヤクルトキラー
京田←ドラゴンズキラー
ジャイアンツキラーを複数人求めております
2850.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:03 ID:MOQ9HnOW0
-
ここ3年くらいが特に巨人に勝ててないけどその期間の正捕手祐大なんだがその現実があるのに祐大いたとして何が変わるんや…
2851.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:03 ID:Uap5Rgyz0
-
筒香や牧が復帰したら勝てなくなるんじゃね?って冗談言われてたのをわざわざ現実にせんでもなぁ
2852.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:03 ID:KCsBMpsG0
-
>>2846
今年の話をしているところにそれ言う必要あるか?
2853.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:04 ID:piQQeX3J0
-
あと佐野はいい加減休養与えてあげて欲しいわ
今の佐野は別に毎日固定スタメンで使うほど状態よくないぞ
2854.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:04 ID:9nZAfkRU0
-
>>2849
度会に関してはもうほぼ全チームキラーしてるだろ
唯一難があった対巨人もこのカードで克服したし
2855.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:04 ID:KTqv2SM00
-
しかし巨人戦がここ数年こんだけ苦手なのにCSでは勝ってるってのもわりと不思議
2856.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:04 ID:piQQeX3J0
-
>>2851
今日に関しては筒香仕事してるしなぁ、、
2857.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:05 ID:rdR8yte40
-
>>2849
桑原はそれなりに打ってなかったっけ
2858.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:05 ID:tBi1Lo2V0
-
今日はしゃーないだろ
いつもだったらもっと点差つけられてそうだし
2859.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:05 ID:urwyfRz60
-
今季ワーストゲーム
松尾2軍行け
2860.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:05 ID:4hBZ9IWJ0
-
松尾のゲッツーが全て
2861.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:06 ID:mqrFCc1N0
-
>>2850
トレード批判をするのが目的なんやろな
スコアラーとか文句言える所あるのに
2862.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:06 ID:t1CHnMv.0
-
尾形でポジ
2863.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:06 ID:t1CHnMv.0
-
>>2859
野球観戦向いてないよ
2864.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:06 ID:blEyrdLL0
-
>>2849
今年の京田さん中日.188でドラゴンズキラーではなくなってる
阪神ヤクルトキラー(4割超)
2865.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:07 ID:ZINLiH6C0
-
>>2859
カッとなって後で後悔するタイプやろ?
2866.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:07 ID:MOQ9HnOW0
-
>>2851
元々あり得たと思うで
元々いない時期打線全体調子よかったからちょうど調子落ちてくる頃合いに筒香や牧が復帰して打てない→勝てないってパターンは考えられるもの
実際筒香は活躍したのにそこまで点入らず勝てなかったもの
2867.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:07 ID:blEyrdLL0
-
>>2859
筒香のホームランと度会の猛打賞見れてワーストにするのもう横浜好きじゃないだろ
2868.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:07 ID:KCsBMpsG0
-
>>2855
巨人戦は週末に偏ってること多いから、万年先発不足の横浜に対してあっちは表ローテガンガン当ててくるのが大きい。
ただ優勝争いで無茶な投手運用も多いので、シーズン終盤以降は結構瓦解してることがここ最近珍しくないんよな。その辺がポストシーズンにも影響してくる。
2869.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:07 ID:4hBZ9IWJ0
-
>>2862
その後の18番がグロすぎた
2870.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:07 ID:.mwBDUpq0
-
ファーム戦追っかけで見てみるかー
トレード組頑張ったってきいてるしたのしみ
2871.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:08 ID:up7rMASq0
-
>>2823
選手どころか監督変えてもそうだしね
ラミちゃん以降の通算成績まじで5割くらいなんじゃないか
2872.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:08 ID:t1CHnMv.0
-
松尾を信じるとチームが決めたんだから心中するしかないよ、2軍行けとか言ってる奴は贔屓を変えろ
2873.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:08 ID:KTqv2SM00
-
>>2845
そんな簡単な話なら中日さんがDeへの相性何年もそのままなんてことないしな
相手側の対策もあるわけだし
2874.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:08 ID:mqrFCc1N0
-
>>2869
橋本が口直ししてくれたから
2875.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:09 ID:QUem0gxt0
-
>>2867
勝てないなら何の意味もありませんので
2876.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:09 ID:FohKag180
-
牧が早くて交流戦初戦復帰
それまで佐野に頑張ってもらうか
休ませたいとしたら誰になるか
2877.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:10 ID:t1CHnMv.0
-
松尾は結果を出せ以上のことは言えない
トレードを正解にするのは松尾次第だから
2878.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:10 ID:GFC6tHHp0
-
古市あげたなら見てみたかったけど試せる試合展開ではなかった
2879.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:11 ID:t1CHnMv.0
-
>>2875
勝てないだけでワーストゲームとか言っちゃうから野球観戦向いてないんだろ
2880.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:11 ID:KTqv2SM00
-
1軍実績あんまりない投手をトレード早々上で先発!は無茶だから何回か2軍で様子見るだろうけど尾形くん早く上で見たいなー
2881.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:12 ID:MOQ9HnOW0
-
松尾は必ず乗り越えて活躍してくれると信じてるで
祐大トレードとか関係なくそういう素質のある選手なんやから
松尾育てられなきゃもう高卒野手取るのやめた方がいいレベルやし
2882.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:13 ID:KTqv2SM00
-
なんか最近1敗も許せないみたいな短絡的な人おるよな
2883.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:13 ID:t1CHnMv.0
-
松尾苦しい時期やろうけど何とか頑張れ、ポテンシャル考えれば多分結果はついてくる
度会もそういう時期あってから脱せたので
2884.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:14 ID:MOQ9HnOW0
-
>>2880
2〜3回くらい二軍で投げてから一軍デビューって何かの記事で上がってたで
時期的におそらく交流戦で投げると思う
2885.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:15 ID:t1CHnMv.0
-
>>2882
そもそも祐大のトレードはそういう短絡的な人の思想に合うトレードじゃないからね、そっち方面の人がキレて目立つのは分かる
2886.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:16 ID:.mwBDUpq0
-
度会が対巨人良さそうなのがわかったから良かった
成瀬勝又宮下の対巨人打棒はまだわからん
三森明日怪しいから
勝又蝦名度会外野にして成瀬京田で二遊間で守備強化
かなー
宮崎筒香佐野全員使おうとするとたぶんライン抜ける場所出てくるからなんとかバランス取れるとこ探したいね
2887.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:16 ID:MOQ9HnOW0
-
>>2882
祐大トレードが長期的な観点で行われているからそれを許せないタイプの人が来ているのもあるんじゃね
ただ元々負けたらそれなりに荒れるで
2888.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月16日 17:18 ID:MOQ9HnOW0
-
明日左の竹丸やしまたオーダーいじってきそうやね
はっきりと右が苦手なの出ているから右を多めにしてくると思われる
「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。