annb



【試合結果】


1: 中継
テレビ中継:BS日テレ、日テレG+
ネット中継:DAZN、Hulu、GiantsTV


2: スタメン 




3: 管理人より
コメント欄で試合実況(応援)しています。 
※選手を著しく貶める発言、荒らし目的、ベイスターズファン以外の書き込みは基本お控え下さい。
※選手に対してのリスペクトがないコメントや、不利な状況になった際の必要以上にネガティブな発言は削除対象になります。
※上記発言を見かけても、スルーの徹底をお願いします。(気付き次第削除します。)


4: 試合経過






1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年05月15日 17:30:30ID:baysoku
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:32 ID:QwoO8od70
    • 思い切ったスタメンね
      と思ったら両軍の野手合わせても右打者はダルベックしか居ないのか
    • 2.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:33 ID:UGcZDs520
    • トバシバchance!
    • 3.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:33 ID:n9N0f93x0
    • 全員左とは極端な打線だね
    • 4.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:33 ID:XUgyRgTU0
    • 神里柴田戸柱の下位打線で点を取るところを見てみたいな
    • 5.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:33 ID:zFWaEafr0
    • お前らこにゃにゃちわ(*^◯^*)
    • 6.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:33 ID:ex7MVjTe0
    • 結果どうなるかわからないけど、左投手だから右を並べるとかじゃないのは好き
      今まで普通にやっても井上はどうにもならなかったし
      まぁ戸柱の守備がちょっと不安だから早く3人目の捕手をあげていつでも交代できるようにはしてほしいかなとは思う
    • 7.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:34 ID:n9N0f93x0
    • って相手もダルベック以外左だったわ!
    • 8.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:34 ID:XBV.hu7H0
    • >>5
      おまえもこにゃにゃちわ(*^◯^*)
    • 9.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:35 ID:nqVkJVt40
    • >>6
      来週5試合で平良か篠木抹消するだろうから、そこで上げる予定なのかな?
    • 10.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:35 ID:qNg6sm7s0
    • 井上は対右に強いから左を並べましたって感じか
      にしてもオール左打線は思い切りよすぎて最高
    • 11.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:35 ID:66mVZyTq0
    • 柴田ってラミの頃は打てる選手のイメージあったけどな
    • 12.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:36 ID:1cNBiKIH0
    • ひたすら左打者がセンターより左をコツンコツン狙う
      井上にはこれが一番ヒットになりやすいのは間違いない
    • 13.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:36 ID:nqVkJVt40
    • >>11
      秋が近づくとイチローになるイメージがあった
    • 14.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:36 ID:XBV.hu7H0
    • 柴ちゃん頑張れ〜(*^◯^*)!!!!
    • 15.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:36 ID:dDWbGHxT0
    • スタメン野手全員左で揃えてもまだ林と京田が控えているという事実
    • 16.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:37 ID:2N20qtQX0
    • ぶっ飛んだスタメンきたー
    • 17.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:38 ID:skQLPIzR0
    • (全員左とか)相川もおかしい(くらい思い切りがよすぎる)よ…
    • 18.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:38 ID:98Sd2hpu0
    • とにかく井上なんとかするぞというのは伝わってきた、みんな100点ぐらい取ってくれー
    • 19.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:39 ID:BC0.MSPA0
    • 天敵井上だから思い切ったオーダーにしましたって感じやな
      まぁいつも通りにやっても打てないだろうし面白いやん
    • 20.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:39 ID:4IDNFP3i0
    • 正直に正面からぶつかって負け続けてきたからな
      ここらで博打気味に出るのは嫌いじゃないぜ
    • 21.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:39 ID:76Kj.wUr0
    • 平良6回0失点で頼むぞ
      戸柱ぽろぽろだけはあかんぞ

      一番の懸念は井上打てるかなんですけどね…
    • 22.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:39 ID:qNg6sm7s0
    • >>15
      その2人より敢えて柴田なのも意味があるんだろうから期待に応えて欲しいわね
    • 23.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:40 ID:3sZn1awU0
    • 左並べたいのは分かるが若い林や守備がリーグ1位の京田は使わないんかい
    • 24.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:40 ID:w.HXY7aN0
    • 普段きちんと若手試したりしてるからこそこういうスタメンもワクワクできる
    • 25.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:41 ID:zDdbUhy70
    • 井上が出てきた時からうちの右打者はクロスファイアと落ちる球のコンビネーションに延々とやられてきたからね

      特に牧とか天敵レベルだったし
    • 26.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:41 ID:F4wwvRGb0
    • 勝てば官軍負ければ賊軍や!
    • 27.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:41 ID:lBODW6yg0
    • >>11
      交流戦で千賀からホームランも打ったしな
      時々謎のパンチ力発揮する印象はあった
    • 28.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:41 ID:6F7A1B.p0
    • >>11
      選球眼と謎パンチ力持ちでvs右ならOPS.700くらいは期待できてた
    • 29.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:41 ID:vQxLCp5J0
    • もう平良も左打席立て(ヤケクソ)
    • 30.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:42 ID:5D.uI4bZ0
    • >>11
      レギュラーつかみかけてたけど肩脱臼してから思うようにいかなくなったのがな。チーム事情もあるとはいえ二遊間コロコロさせられた末の怪我で可哀想だった
    • 31.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:42 ID:Tm.vi4vF0
    • 柴田投手といい結構思い切ったことするよな
    • 32.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:42 ID:XUgyRgTU0
    • >>23
      京田でもいいような気もするがまぁこういう時じゃない限り柴田をスタメンで使うタイミングもないやろ
    • 33.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:42 ID:B2sCq6of0
    • 三森一番はもういいでしょ、、、
      神里柴田のスタメンもようわからんし
    • 34.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:43 ID:quFn4GRb0
    • これ地味に柴田神里の降格判断も試されてない?
      ゆーだいがキッカケで育成しつつ勝つが加速しそうな予感
    • 35.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:43 ID:FXo.sPkb0
    • スタメン開き直っててたまにやる分には好き。
      井上が左の方が被打率高いから左並べたろ!ってのと
      どうせ打てないなら牧離脱後にフル回転してた林と京田休ませたろって割り切ってて良い

      1カード延長込みのぶっ通しで初めて出た汐恩のクールダウンもしたいタイミングやし今日は師匠の出番や
    • 36.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:44 ID:B2sCq6of0
    • >>11
      2022からおかしくなった
    • 37.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:44 ID:HBRXDJ700
    • >>23
      その辺の左投手じゃなくて井上だからね
      柴田ショート試すには絶好の機会じゃない?
      京田は最近三振気味だし林は左克服できてないから何としてでも使いたいってほどではないし
    • 38.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:44 ID:XUgyRgTU0
    • >>34
      でも柴田神里の仕事は若手に任すようなことでもないからなぁ
    • 39.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:44 ID:B2sCq6of0
    • 2020年フォルムの柴田ならたまにスタメンでもいいんやけどな
    • 40.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:44 ID:4IDNFP3i0
    • 柴田は投手に絶望感を与える打者だから早めにヒットが出ればつるべ打ちにできるかもしれん
    • 41.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:45 ID:B2sCq6of0
    • 申し訳ないが神里柴田はもうスタメンで見ることはない選手だと思ってたんだけど…
    • 42.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:45 ID:WHZQiGv40
    • なんか東京ドーム久しぶりのような…気の所為かな(ヽ´ω`)
    • 43.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:46 ID:jtiiIPPn0
    • バウアーが怪我からCSでの復帰を目指したライブBPで打ちまくってたのが柴田だったような
    • 44.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:46 ID:UGcZDs520
    • >>16
      結果はどうあれ楽しみ
    • 45.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:46 ID:XUgyRgTU0
    • あいかわ「なんとかなれーー!」
    • 46.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:46 ID:RbLTNJLr0
    • 縁の下で支えてくれてる柴田神里スタメン正直言ってワクワクしてる
    • 47.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:46 ID:3sZn1awU0
    • 柴田神里は今日結果出せなきゃもう今後スタメンないぞってことかな
    • 48.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:47 ID:FXo.sPkb0
    • >>11
      打てなくなってからも去年まで打席立たせてれば3回に1回は自動で出塁する謎特性継続してたからベンチにいると便利ではある
    • 49.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:47 ID:sQDRcNbB0
    • 何年前の下位打線だよ・・・
    • 50.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:47 ID:HBRXDJ700
    • 柴田が京田や林に変わったところで…感は正直ある
      井上だから
      それならシーズン序盤・松尾休養日・天敵井上を生かして柴田試すのはアリやと思う
    • 51.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:47 ID:nqVkJVt40
    • 柴田戸柱の打率高いから、みかけの数字だけみるとくそ強そうな打線
    • 52.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:48 ID:FXo.sPkb0
    • >>45
      東「なんとかなるっしょ☆ミ」
    • 53.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:48 ID:nKl1UGMl0
    • 結果はわからんが、何とかしたいという意図が見えるスタメン良いよー
    • 54.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:49 ID:6F7A1B.p0
    • 実は柴田って多くの年で出塁率が打率+1割なるくらいに選べるんだよな、選球眼だけなら筒香クラス
    • 55.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:49 ID:KclouWlz0
    • 汐恩の攻め攻めリードは技巧派とは相性悪そうやしトバと組ますのはわかる
      躱すリードも吸収してってほしいね
    • 56.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:50 ID:rAnIXq8y0
    • 柴田スタメンやん!
      チャンスをモノにしようで!!
    • 57.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:50 ID:FXo.sPkb0
    • こう見ると柴田ってベンチに置いておくにはマジで便利なワンコよな
    • 58.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:51 ID:XBV.hu7H0
    • 解説清やんけ
    • 59.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:51 ID:boa8cKSc0
    • 両軍スタメン18人中16人が左打ち
    • 60.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:51 ID:4IDNFP3i0
    • 柴田神里は代走守備固めにちょうどいいポジションなんだよな
      代打要因が十分いるから出場機会も限られてるし、伸びしろがある若手は中途半端に上げるよりも今は下でみっちりやった方が良い
    • 61.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:51 ID:2N20qtQX0
    • >>36
      キャンプで琢朗さんと打撃フォーム改造してオープン戦で打ちまくってたんだが開幕したら全く打てなくなってそこからずっと静かだな
    • 62.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:51 ID:QMWVEeMA0
    • 神里いたから青柳さん先発かと思った
      イケメン頑張って
    • 63.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:52 ID:WnWz7rTO0
    • 2018を思い出すスタメン
    • 64.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:52 ID:3sZn1awU0
    • >>37
      調子的に打撃の期待値あんま変わらんなら守備で京田でいいんだけどね
      いやまあ柴田がリーグトップクラスの守備できるのかもしれんが
    • 65.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:53 ID:FXo.sPkb0
    • >>51
      実は戸柱は打率だけでなくしれっとOPS.916だったりする
    • 66.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:54 ID:BIGXH5oa0
    • 思い切ったスタメンやね
      ワイはこういうの好きよ
    • 67.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:54 ID:XBV.hu7H0
    • 相川日に日に肌艶良くなってない?
    • 68.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:54 ID:2RqxRtpJ0
    • 今年は相当攻撃の作戦徹底してるからこその極端なスタメンの発生なんやろな
      元々異様に相手先発の球数少ない時とか今年はあったしね
      どうせまともにぶつかってもいつもの井上で終わるし大胆なことするのはアリやと思う
    • 69.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:54 ID:8D4eEu.u0
    • 柴田スタメンいつぶりや?
    • 70.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:54 ID:EFIvp9Nc0
    • 林は対左は全然あかんしなぁ
      ぶっちゃけな今日はこの攻めたスタメンで落としても仕方ないくらいの心づもりでいる
      ウィットリー竹丸で2つ取れるならありやろ
    • 71.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:55 ID:XUgyRgTU0
    • 柴田のショート守備って今どんなもんなんやろ
    • 72.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:55 ID:A.LkY.jv0
    • 両投手とも左打者に打たれてるんで
      両方ともすごいスタメンだな
    • 73.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:56 ID:QwoO8od70
    • レイノルズでけえ
    • 74.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:56 ID:slAyzpup0
    • >>64
      ショート柴田の見極めができるのも収穫じゃない?
      年齢と守備位置考えたら京田も休養入れたほうがいいと思うよ
      あんまり嫌味な言い方するなよ
    • 75.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:56 ID:jfGFIR1K0
    • ちわー
      今日のスタメン、昨日も延長12回だったし汐恩はお休み上げて欲しかったから納得のワイ
      てか、G+解説は中畑さんなのね
    • 76.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:57 ID:WnWz7rTO0
    • 負けても控え中心の野手だから最小限の消耗で済む
    • 77.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:58 ID:2RqxRtpJ0
    • >>71
      去年ちょっとだけやった時は無難にやってた気はする
    • 78.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:58 ID:x3BPRTcF0
    • おまえらこんにちわ(*^◯^*)
    • 79.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:58 ID:FXo.sPkb0
    • このスタメンで戸柱の打順8番なんやな
      神里柴田よりは上の方かと思ったけど、後半の代打ありきの並びで考えたのかな
    • 80.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:59 ID:boa8cKSc0
    • 相川サッカー少年やったんか
    • 81.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:59 ID:pWJyaTXb0
    • なんというかこう
      昨日うち(と中日)だけ中継ぎ使い込んだし相手天敵井上だしでスタメン的にも休養捨て試合感が溢れ出てるな
      これで勝ったら得した感凄いから頑張って欲しいところ
    • 82.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 17:59 ID:QwoO8od70
    • 今日こそ井上攻略してクレメンス
    • 83.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:00 ID:boa8cKSc0
    • >>79
      逆じゃね。捕手登録二人だけだから、戸柱は怪我でもないとそうそう代えられない。となると一番負担が少ないところに置きたい。
    • 84.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:00 ID:qR5rbqvp0
    • まさか神里スタメンを今年も見られることがあるとは
    • 85.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:00 ID:WnWz7rTO0
    • >>79
      今一軍に2人しか捕手いないし九鬼も落としちゃったしで少しでも負担減らす意味合いはあるかもね
    • 86.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:00 ID:XUgyRgTU0
    • 打てないなりに球数稼いで早く下ろしたいな
    • 87.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:01 ID:8W90T0.x0
    • 昨日延長あったしで開き直れるのは悪いことじゃない
      きっちりハマって大量点取るか平良完投くらいしか勝ち筋ねえもんな
    • 88.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:01 ID:rAnIXq8y0
    • 捕手誰か上げるかと思ってたけど上げてないんやな
    • 89.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:02 ID:XUgyRgTU0
    • 三森の不調時って打てる気がしないな
      好調時もなんでそれ打てるん?って感じだが
    • 90.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:02 ID:pZzEsHcT0
    • いや三森ひっど
    • 91.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:02 ID:WnWz7rTO0
    • 地味に三振増えてない?
    • 92.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:03 ID:4IDNFP3i0
    • 三森は夢も希望もないモードに入っちゃったな
      打てる時は何でも打てるんだが差が激しすぎる
    • 93.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:03 ID:qro7XY.M0
    • 度会の打率3割🥒か
    • 94.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:03 ID:Tm.vi4vF0
    • 三森もう賞味期限切れやろ
    • 95.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:03 ID:qR5rbqvp0
    • 6番神里 今季23試合11打席
      7番柴田 今季11試合4打席
      8番戸柱 今季8試合13打席

      松尾に林京田らの休息がてら虫干し?
    • 96.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:03 ID:boa8cKSc0
    • 球数稼いでいこう
    • 97.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:03 ID:EFIvp9Nc0
    • 三森スタメンはマジで今日で最後でいい
      しばらくは代走切り札に
    • 98.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:04 ID:XUgyRgTU0
    • それはきちい
    • 99.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:04 ID:8W90T0.x0
    • 久しぶりに柴田の好投手判定ホームラン見れねえかな
    • 100.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:04 ID:WnWz7rTO0
    • 相変わらず打てる気配ないな
    • 101.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:04 ID:LUll6YZ90
    • そこはカットして欲しかった
    • 102.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:04 ID:qR5rbqvp0
    • まぁ林京田を休ませる試合に出るのは別にいいんだが、三森一番はもういいかな…
    • 103.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:04 ID:w.HXY7aN0
    • 度会は思ったよりいけそう
      最後の球はきちいわ
    • 104.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:04 ID:CUHgWS2Y0
    • イン攻められてそれは無理や
    • 105.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:04 ID:vMgjrpGL0
    • >>80
      サッカーする相川もおかしいよ??
    • 106.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:05 ID:boa8cKSc0
    • 筒香おとといの途中からタイミング狂わされてる感があるんよなぁ
    • 107.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:05 ID:fkd2vVxw0
    • カットボール追うとツーシームが邪魔で、内狙うとカットボールが邪魔やな
    • 108.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:05 ID:dWIRfv2b0
    • このピッチャー球速もあるしなんか地味にカットボールえぐくない?
    • 109.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:05 ID:LUll6YZ90
    • 三森で内野安打→盗塁→なんやかんやで1点
      ぐらいしか得点パターン思い付かんから三森スタメンはこれで良いと思うけどな
    • 110.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:06 ID:XUgyRgTU0
    • >>108
      でもベイスターズ以外にらは割と打たれるんよな
    • 111.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:06 ID:2RqxRtpJ0
    • しかし三森はこれだと去年と一緒やな…
      また最初だけ打って後は代走マンのパターンになっちゃうよ
    • 112.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:06 ID:8D4eEu.u0
    • 他の球団はいいよな
      先発いないいないっていいながらいるんだから
    • 113.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:06 ID:ePMDjjN90
    • この辺の選球眼はさすが
    • 114.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:06 ID:QwoO8od70
    • そう簡単には打てないか
    • 115.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:06 ID:F4wwvRGb0
    • 相変わらずいい球投げるね
    • 116.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:06 ID:XUgyRgTU0
    • >>112
      まぁうちも最近やっと出てきたから
    • 117.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:07 ID:6F7A1B.p0
    • 早く爪楊枝がほしい
    • 118.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:07 ID:6V5LYC0F0
    • まあじわじわやってくしかないな
    • 119.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:07 ID:boa8cKSc0
    • 三森は期待できんなとは思うが、じゃあ林はと言われるとこっちも最近はなぁ
    • 120.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:07 ID:cdcLuKTR0
    • 今日はスポナビの得点圏通知の時だけ見るのが良さそう
    • 121.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:07 ID:XUgyRgTU0
    • 2周目にはなんとか頼む
    • 122.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:07 ID:XchWrUW60
    • 打てる気せーへん敵地やし
    • 123.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:08 ID:jfGFIR1K0
    • 井上だから左ばかり並べたのか
      ん?井上、左・・・どこかで聞いたことあるような
    • 124.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:08 ID:5xXs2DtA0
    • 横浜の打者全体がカットに弱いんよな。一時期それで大瀬良とか打てなかったし。
      その代わり直球とかに強めだったりすると考えるとトレードオフなのかもしれんが。
    • 125.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:08 ID:4IDNFP3i0
    • 横浜目線だと沢村賞かサイヤング賞かってレベルなのに通算では負け越してるそこそこの投手なんだよな
      何が違うんだ
    • 126.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:08 ID:j9Tphv610
    • 三森スタメンは別にいいけど、なんで1番固定なん
      度会か勝又1番のほうが遥かにいいぞ
    • 127.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:08 ID:WnWz7rTO0
    • 今日の平良はどっちかな
    • 128.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:08 ID:e1yqTp9X0
    • これ球数稼ぐ指示出してそうか?
      三森はカットミスったかな
    • 129.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:08 ID:qR5rbqvp0
    • 井上防御率
      2025 20先発3.70 対横浜3先発0.98
      2026 5先発2.12 対横浜2先発0.69

      ここんとこ防御率0点台
    • 130.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:09 ID:6F7A1B.p0
    • なぜか打てる髙橋宏斗
      なぜか打てない井上温大
    • 131.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:09 ID:XUgyRgTU0
    • 打てなくても平良が無失点なら負けないんやし平良は12回完封して❤️
    • 132.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:09 ID:fkd2vVxw0
    • >>110
      ヤクルト相手の時は守備のミス絡み、阪神はサトテル森下と相性悪いのが響いてる
      1番三振率低く済んでるのは実はDeNAだったりする
    • 133.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:09 ID:8W90T0.x0
    • 左打者に占拠された東京ドーム
    • 134.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:09 ID:QwoO8od70
    • 丸アウトや
    • 135.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:10 ID:dWIRfv2b0
    • >>124
      そう考えると山崎伊織もカットかなり使ってるのかな
    • 136.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:10 ID:pZzEsHcT0
    • 流石に三森酷すぎるな
    • 137.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:10 ID:LUll6YZ90
    • >>126
      塁に出た時の最大値が高いのは三森だし、度会と勝又にはまだ色々考えさせずに振らせたいんちゃう?
      特に勝又は最近クリーンナップに上げて段階踏ませてる感あるし
    • 138.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:10 ID:qR5rbqvp0
    • 他球団相手には横浜程ではないが試合はつくってるので、横浜を抑え他にKOされてた一時の大瀬良ほど専用機というわけではないかな
    • 139.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:10 ID:QwoO8od70
    • 吉川嫌やなあ
    • 140.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:11 ID:WnWz7rTO0
    • 相手にも丸や大城もいてなんていうか2019年ぐらいにタイムスリップした感覚に陥る
    • 141.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:11 ID:fkd2vVxw0
    • >>125
      スタッツ的には化け物クラスの数字なんやぞ
      他球団相手に投げてる時は絶望的にツキがないのも影響してる(被BABIP.350越えしてた筈)
    • 142.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:11 ID:boa8cKSc0
    • ど真ん中来たから危なかった
    • 143.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:11 ID:JZy3q9WQ0
    • 伊織や井上が苦手なのはあるけど、そもそも巨人戦になるとどんなに好調期でも打線シナシナになるからな
    • 144.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:12 ID:XUgyRgTU0
    • >>143
      まぁうちは散々ドラゴンズをカモにしてるからどうしてもチーム相性ってのはあるよね
    • 145.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:12 ID:qro7XY.M0
    • どうせ誰1番にしても文句出るゾ
    • 146.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:12 ID:2RqxRtpJ0
    • 対巨人シナシナになるのはなんでやろな
      去年とかですら対阪神の方がたぶん打てたろ
    • 147.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:12 ID:cdcLuKTR0
    • ❌井上が苦手
      ⭕️読売の先発全般苦手
    • 148.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:12 ID:pZzEsHcT0
    • 吉川粘るの嫌やなぁ
    • 149.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:12 ID:WnWz7rTO0
    • シーズンこんだけ苦手にしてるのにCSになった途端相性ひっくり返るのも面白いよね
    • 150.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:13 ID:XUgyRgTU0
    • よしよし
    • 151.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:13 ID:QwoO8od70
    • よしよし粘り負けなかった
    • 152.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:14 ID:QwoO8od70
    • ショート筒香かな
    • 153.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:14 ID:MGuGVWUe0
    • 左打者ばっかやんけ
    • 154.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:14 ID:XUgyRgTU0
    • 去年の最強阪神が中日に結構負けてたり相性って面白いよな
    • 155.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:14 ID:nKl1UGMl0
    • 東京ドームが苦手ってのもありそう
    • 156.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:14 ID:boa8cKSc0
    • 吉川に粘られたのが響いてるな
    • 157.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:15 ID:CUHgWS2Y0
    • 基本的に巨人戦は投手戦を制する気持ちで臨んだ方がええんよな
      それくらい巨人戦はなんか打てない
    • 158.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:15 ID:M3d7k5EB0
    • こういうシフト三塁線狙えば長打になると思うけどな
    • 159.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:15 ID:boa8cKSc0
    • いいとこから落ちたと思ったがなぁ
    • 160.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:15 ID:XUgyRgTU0
    • ないすー
    • 161.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:15 ID:QwoO8od70
    • 三凡いいぞ
    • 162.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:16 ID:jfGFIR1K0
    • >>155
      (東京には)空が(見え)無いのが嫌なのかも
    • 163.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:16 ID:e1yqTp9X0
    • 三凡大事よー
    • 164.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:16 ID:M3d7k5EB0
    • 巨人戦はだいたい投手に完封されて伏兵に一発打たれて負けてるイメージ
    • 165.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:16 ID:8W90T0.x0
    • >>158
      それが出来ればシフトは広まらないんすよ
    • 166.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:16 ID:qR5rbqvp0
    • よしよし、このままいけば162球完投ペースだから昨日のリリーフ使いまくりの影響は軽微で済むな
    • 167.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:17 ID:na.Z3bqZ0
    • >>162
      智恵子かな
    • 168.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:17 ID:4IDNFP3i0
    • 勝又がガッツマンと同時に巨人キラーも襲名してくれたら良いんだがな
    • 169.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:17 ID:2RqxRtpJ0
    • 井上これだけ苦手だと今永が違うチームにいたら絶対打てん気がする
    • 170.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:17 ID:nKl1UGMl0
    • >>164
      今日はウチの伏兵達に打って欲しい
    • 171.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:18 ID:WnWz7rTO0
    • ドーム神宮大好きな佐野なら或いは
    • 172.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:18 ID:LUll6YZ90
    • このスタメンって事は井上降りてからが勝負なんやろな
      という事でこの回30球投げさせて?
    • 173.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:18 ID:QwoO8od70
    • 連打は厳しそうだから一発狙うしかないか
    • 174.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:18 ID:XUgyRgTU0
    • 足おそいー
    • 175.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:18 ID:ePMDjjN90
    • 間に合わないか〜
    • 176.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:18 ID:QwoO8od70
    • 抜けないかあ
    • 177.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:18 ID:M3d7k5EB0
    • あの打球じゃあ吉川じゃなくてもアウトやな
    • 178.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:19 ID:7RsUjye00
    • 今北
      両軍左打者祭りとかめっずらし
      (面白い)
    • 179.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:19 ID:8D4eEu.u0
    • ごろばっか
    • 180.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:19 ID:WnWz7rTO0
    • なんちゅう球に手出してるんや
    • 181.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:19 ID:XUgyRgTU0
    • サクサクはまずいですよー!
    • 182.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:19 ID:M3d7k5EB0
    • サクサクすぎる
      完封待ったなし
    • 183.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:19 ID:QwoO8od70
    • スタメン神里、神になって
    • 184.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:19 ID:ePMDjjN90
    • なんでその球なんよ
    • 185.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:19 ID:WnWz7rTO0
    • 逆風だった昨日にポンポン打ち上げてドームで転がすのは辞めてほしいな
    • 186.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:20 ID:boa8cKSc0
    • 代走さん頼む
    • 187.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:20 ID:XUgyRgTU0
    • >>182
      大竹パターンで8回に点取ろう
    • 188.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:20 ID:LUll6YZ90
    • 勝又はスライダー狙いだったんかね
      そこの見極め出来るようになるのが次の課題か
    • 189.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:20 ID:XchWrUW60
    • 相手の術中やね
    • 190.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:20 ID:EFIvp9Nc0
    • このレベルで苦手だと球数稼げもむずいんだろうけど、それにしてももうちょい何とかなりません?
    • 191.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:20 ID:M3d7k5EB0
    • 中畑相変わらずテキトーに喋ってんなw
    • 192.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:20 ID:qaCf.Od30
    • どうせ打てないんやから粘ってくれ
    • 193.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:20 ID:e.NBAbeD0
    • しかしなんで打てへんのやろな
    • 194.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:20 ID:A.LkY.jv0
    • 腕組みしちゃだめよw
    • 195.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:20 ID:TWaXgjG50
    • なんか起きろその1
    • 196.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:20 ID:WnWz7rTO0
    • これ本当に指示に従ってる?
    • 197.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:20 ID:FXo.sPkb0
    • >>185
      昨日ってマラーにいいようにやられてゴロばっかじゃなかった?
    • 198.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:21 ID:qR5rbqvp0
    • 対巨人打率.300超え一覧
      戸柱 1.000 1打席1打数1安打
      三森 0.400 13打席10打数4安打
      筒香 0.333 4打席3打数1安打
      勝又 0.300 11打席10打数3安打

      この母数だしあまり起用と関係ないだろうが、一応全員スタメンに入ってる
    • 199.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:21 ID:RF.yT28b0
    • 上里こういうチャンスで結果出さないといけない立場なんだけど相手が井上なのよなあ
    • 200.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:21 ID:ePMDjjN90
    • 入ってたらなぁ…
    • 201.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:21 ID:XUgyRgTU0
    • >>192
      打とうとするなら初球打ちになるからな
    • 202.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:21 ID:boa8cKSc0
    • 逆方向の意識ええぞ
    • 203.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:21 ID:WnWz7rTO0
    • 作戦が酷いのか選手が酷いのか或いはその両方かわかんねえな
    • 204.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:21 ID:BIbya.Xn0
    • えっ、神里と柴田スタメンなのか
    • 205.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:21 ID:M3d7k5EB0
    • TAなら今季絶望だった...
    • 206.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:21 ID:F4wwvRGb0
    • ダイビングキャベッジってなんかいい響き
    • 207.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:21 ID:XBV.hu7H0
    • 神里粘れ〜
    • 208.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:21 ID:3HScLNtA0
    • こんだけメンツコロコロしてるのにほぼほぼスタメンの佐野さんも休ませてあげてください…
    • 209.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:22 ID:4IDNFP3i0
    • ダイビングキャベッジにちょっとクスっと来た
    • 210.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:22 ID:6V5LYC0F0
    • こちらの伏兵筆頭の神里さん
    • 211.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:22 ID:XUgyRgTU0
    • よく見てる
    • 212.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:22 ID:2RqxRtpJ0
    • 神里が一番球数投げさせてるやん
    • 213.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:22 ID:WnWz7rTO0
    • 結果はどうあれ神里が一番マシなアプローチしてるな
    • 214.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:22 ID:XUgyRgTU0
    • なかなか厳しい
    • 215.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:23 ID:QwoO8od70
    • まあよく粘ったわ
    • 216.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:23 ID:EFIvp9Nc0
    • 粘れば5球は投げさせられそうではあるよな
      それが効果的かどうかは知らんが
    • 217.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:23 ID:RbLTNJLr0
    • イケメンの打席長くて助かる
    • 218.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:23 ID:cdcLuKTR0
    • 三浦政権時の対青柳オーダー思い出す
      なぜかみんな早打ちして青柳延命させてたけどそれまで踏襲しなくていいから…
    • 219.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:23 ID:U95lNXk50
    • 度会神里アプローチ良さそう
      佐野筒香も合えばどうにか
      あとは今のところ厳しめ
      って感じか
    • 220.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:23 ID:FXo.sPkb0
    • まぁ3人目があっさり終わらない形だったのはエエわ
    • 221.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:24 ID:F4wwvRGb0
    • 神里お?いい感じってなっても最後はミットに球が収まってること多いね
    • 222.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:24 ID:EFIvp9Nc0
    • 2アウトから粘ってもあんま効かん気がする
      2巡目頑張って
    • 223.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:24 ID:XUgyRgTU0
    • >>218
      なぜかというか苦手な相手を打とうと思うと初球攻めないとアカンねん
    • 224.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:24 ID:XchWrUW60
    • ゾーンを内外高低色んな球種使われてるもん
      それでいて打てそうなボールが殆ど無い
      横浜相手には自信を持って投げられるんだろうね
    • 225.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:24 ID:qDAfyWg30
    • 神里で思い出したけどヤクルト青柳って今どうしてるんや
    • 226.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:24 ID:e.NBAbeD0
    • 神里良く粘ってくれた
    • 227.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:24 ID:F4wwvRGb0
    • 心まで後手に回るな!
      井上だって打てるさ
    • 228.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:25 ID:XUgyRgTU0
    • 柴田カット打法でいいから100球ぐらい粘ってくれ
    • 229.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:25 ID:M3d7k5EB0
    • 横浜の選手が塁に出たら起こしてくれ
    • 230.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:25 ID:7RsUjye00
    • 青柳さん戦法か
      とことん左打者で削って投手変わったら仕留めるみたいな
      問題は相手もやってることだが
    • 231.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:25 ID:EFIvp9Nc0
    • 横浜対井上
      中日対東
      広島対大竹
      このあたりがセ・リーグ3大天敵やろか
    • 232.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:25 ID:KY57ACBV0
    • まぁ打線も頑張らなあかんのとは別に、神里と柴田は自分の野球人生がかかった数少ない出番やからくらいつくやろ
      良いことだ
    • 233.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:25 ID:fkd2vVxw0
    • 前回対戦時の初回2番佐野のセカンドライナーから、井上相手に打球が全く上がってないぞ
      ヒットは全部がゴロヒット、アウトはゴロアウトか三振
      ここまで来るとなんか笑えるわ
    • 234.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:25 ID:2RqxRtpJ0
    • 神里って全盛期ですら三振多かったしまあ最初からあんまりコンタクト得意なタイプではない
    • 235.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:25 ID:psR0Ho4F0
    • いま来たけど衝撃的なスタメンだな
    • 236.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:25 ID:qaCf.Od30
    • 野手急に野球飽きたんか?
    • 237.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:25 ID:OjQDGDv50
    • そら井上相手に待球したら三球三振の嵐やろ、下手したら早打ちより球数少なくなるわ
      結局大事なのは振ると決めたならミスショットを極力減らしていくことしか無い
    • 238.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:26 ID:KY57ACBV0
    • >>225
      禿げてる
    • 239.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:26 ID:RF.yT28b0
    • 良い投手から点を取るなら出会い頭ホームランや!!
    • 240.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:26 ID:98Sd2hpu0
    • ファーストストライクを的確に打てればって誰でもできたら苦労しないからな
    • 241.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:26 ID:4getBxaF0
    • 佐野の腕があと1メートルあれば…
    • 242.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:26 ID:boa8cKSc0
    • 佐野の腕があと2メートルあれば
    • 243.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:26 ID:XUgyRgTU0
    • よし!
    • 244.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:26 ID:RF.yT28b0
    • 佐野がゴムゴムの実食べてれば
    • 245.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:26 ID:2RqxRtpJ0
    • ゴムゴムの佐野かな
    • 246.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:26 ID:A.LkY.jv0
    • プロ野球選手なのにゴムゴムの実も食べてないのか
    • 247.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:26 ID:QwoO8od70
    • 大城にめっちゃ打たれているイメージ
    • 248.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:26 ID:50Szdn9s0
    • ダルベックのホットゾーン意味わからなくておもろい
    • 249.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:27 ID:KY57ACBV0
    • どうせアウトになるなら粘ってくれという気持ちも分かるが、いずれも低い確率の中で一番確率が高いのがファーストストライクでもあるからなぁ
    • 250.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:27 ID:4getBxaF0
    • 井上も今永同様、飛翔癖があるから度会筒香佐野に期待してる
    • 251.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:27 ID:WnWz7rTO0
    • >>234
      でも初期神里意外とボール球スイング率は悪くなかったんよ
    • 252.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:27 ID:cdcLuKTR0
    • >>223
      ファーストストライクならともかく、ボール球にまで手出すのは悪手やろ
      打ってもまともな打球にならんのに
    • 253.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:27 ID:98Sd2hpu0
    • 島田君は落ちる球のからさん多かったけど、平良はみのさん多いよなー両方好き
    • 254.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:27 ID:7RsUjye00
    • 巨人戦どうにかしようというのは伝わってくるんだよなあ
      つっつメモ見とるしシフト極端やし
    • 255.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:27 ID:boa8cKSc0
    • まじかよ、中日初回ノーアウト満塁から無得点
    • 256.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:27 ID:2RqxRtpJ0
    • 野球は守備の誰かがゴムゴムの実食べてたら破綻する欠陥競技やな()
    • 257.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:27 ID:XUgyRgTU0
    • いいねぇ
    • 258.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:27 ID:wilAxUo30
    • 横浜キラーの井上は打てる気がしないな
      左並べても効果あるかどうか
    • 259.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:28 ID:QwoO8od70
    • 連続見逃し三振
    • 260.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:28 ID:WnWz7rTO0
    • >>250
      筒香まだ全然打球あがってないような
    • 261.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:28 ID:pZzEsHcT0
    • 早打ちはいいんだけど勝又の初球とか明らか手出す球じゃないからなぁ
      そこの見極めはしっかりして欲しいわ
    • 262.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:28 ID:F4wwvRGb0
    • キヨシ「うわぁぁぁああっ」
      現地のおっちゃんやんw
    • 263.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:28 ID:EFIvp9Nc0
    • >>249
      まあちゃんと狙い球甘い球振ってるならしゃーないっちゃしゃーない
    • 264.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:28 ID:jfGFIR1K0
    • 今の球凄いなあ
    • 265.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:28 ID:50Szdn9s0
    • 戸柱も3番手に収まるにはもったいない選手だからな
    • 266.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:28 ID:37k98LAr0
    • 今日の平良ヤバいな
      アンチDeの芦原が可変しようのない球投げてるわ
    • 267.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:28 ID:98Sd2hpu0
    • 悲報 中日さん、初回ノーアウト満塁無得点
    • 268.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:29 ID:KY57ACBV0
    • >>252
      それをきっちり見極めて手が出せるならこんな苦手にしとらんのよ
      見極めにくいのを承知で攻めるか、打つことはもう半ば諦めて最低3球は粘る消極策を取るかで前者を選んどるんやろ
    • 269.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:29 ID:boa8cKSc0
    • >>252
      ストライクボールが全部わかってりゃ苦労はしない
    • 270.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:29 ID:3HScLNtA0
    • >>265
      代打としてはまだまだ一線級やけど捕手としては結構3番手としては妥当なレベルには衰えたで
    • 271.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:29 ID:7RsUjye00
    • 大城知ってるので
      戸柱パイセン上手くやったな
      ナイス
    • 272.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:29 ID:XUgyRgTU0
    • >>261
      まぁ勝又はそこは課題やな四球も全然取れてないから
    • 273.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:29 ID:QwoO8od70
    • 三者連続三振
    • 274.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:29 ID:urVNtRZx0
    • コントロールが良いピッチャーが取る見逃し三振は気持ちいいねぇ
    • 275.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:29 ID:XUgyRgTU0
    • 平良も負けてないぞ!
    • 276.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:29 ID:M3d7k5EB0
    • 中日無死満塁からクリンナップで無得点かい
    • 277.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:29 ID:ePMDjjN90
    • トバ師匠もいいぞー
    • 278.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:29 ID:qaCf.Od30
    • >>266
      今日も芦原か…
      あの日を思い出すわ
    • 279.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:29 ID:fkd2vVxw0
    • >>256
      ゴムゴムの実食った奴いたらどの競技も破綻する定期
    • 280.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:29 ID:3HScLNtA0
    • つーかまた芦原かよ、他に球審おらんのか?
    • 281.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:29 ID:98Sd2hpu0
    • ア全三
    • 282.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:29 ID:50Szdn9s0
    • 平良すごいな
      頼むから一年稼働してくれ
    • 283.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:29 ID:RF.yT28b0
    • そうか坂本300号爆弾はギリ回避したのか
    • 284.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:30 ID:OjQDGDv50
    • 平良完璧やな
    • 285.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:30 ID:pZzEsHcT0
    • 野手なんとかせーや
    • 286.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:30 ID:qR5rbqvp0
    • 週6試合中、松尾4、戸柱1、○○1くらいのペースになるのかな?
      それとも戸柱2やろか
    • 287.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:30 ID:urVNtRZx0
    • 最近のベイスターズの投手は、三振取ればいいじゃろと思っとるな
    • 288.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:30 ID:w.HXY7aN0
    • ナイスピッチすぎる〜
      平良が中6してくれてるのありがてえありがてえ
    • 289.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:30 ID:4getBxaF0
    • 絶対丸以降の打者を繰り上げた方が良くて草、キャベツ6番は勿体無いやろ
    • 290.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:30 ID:WnWz7rTO0
    • この前の神宮はマジでなんだったのかと思うぐらいええピッチング
    • 291.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:30 ID:nKl1UGMl0
    • ヤバい平良まで三振取りまくり始めた
    • 292.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:30 ID:qaCf.Od30
    • >>286
      古市上がるかもね
    • 293.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:30 ID:M3d7k5EB0
    • >>279
      水泳絡めればワンチャンあるから...
    • 294.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:30 ID:e1yqTp9X0
    • 柴田か戸柱が打って平良が送って
      三森の手のひら返しタイムリー
      これだな。
    • 295.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:31 ID:qDAfyWg30
    • とんでもないボール球を振ってるのは大体の場合変化球がキレキレでギリギリまでストレートみたいな球筋で来てるパターンやな
    • 296.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:31 ID:4getBxaF0
    • 今日はHQS狙えるな、昨日リリーフ使い込んでるし頼むぞ
    • 297.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:31 ID:qR5rbqvp0
    • 前の戸柱捕手で微動だにせず股抜かれるバッテリーエラーしたのは、さすがに反射神経の衰えを感じたわ
      サインミスなのかもしれんがそれにしても…
    • 298.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:31 ID:CUHgWS2Y0
    • 打つ球を見極めてファーストストライクをミスショット無く前に飛ばすというのが簡単に出来たらこんなに苦労せんからな
      でもそれ目指さんことには点は取れん訳やし何とかしてほしいところではある
    • 299.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:31 ID:WnWz7rTO0
    • >>283
      むしろそういう記録立てた試合に勝つのが我らがDeNAだから何ともいえん
    • 300.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:31 ID:7UYWxk.m0
    • なんかやたらと三振を取るチームになったな
    • 301.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:31 ID:3E9Nrh0y0
    • なんか互角の戦いで草
    • 302.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:31 ID:98Sd2hpu0
    • >>286
      ワンチャン監督のスタメン俺
    • 303.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:31 ID:M3d7k5EB0
    • エラーで投手を育てた甲斐があったな!
    • 304.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:31 ID:7RsUjye00
    • 平良うちの猫に好物あげたから勝ってくれ
    • 305.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:31 ID:pZzEsHcT0
    • というかちうにち、無視満塁から無得点かよ、、
    • 306.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:31 ID:boa8cKSc0
    • さあゾーンの狭さを生かせ
    • 307.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:32 ID:50Szdn9s0
    • ラミレス時代みたいな下位打線
    • 308.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:32 ID:ePMDjjN90
    • ノーパワー
    • 309.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:32 ID:LUll6YZ90
    • 千賀ポイントが足りんかったかー
    • 310.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:32 ID:QwoO8od70
    • 柴田けっこう飛ばしたが
    • 311.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:32 ID:w.HXY7aN0
    • 柴田ええやんけ
    • 312.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:32 ID:EFIvp9Nc0
    • 良いあたりなのになー
    • 313.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:32 ID:M3d7k5EB0
    • 柴田が1番いい打球飛ばしてて草
    • 314.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:32 ID:boa8cKSc0
    • 良い打球だったけどなぁ
    • 315.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:32 ID:8W90T0.x0
    • うーんもう少し
    • 316.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:32 ID:98Sd2hpu0
    • 巨人も平良すごい苦手だからお互い様といえばそう
    • 317.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:32 ID:CUHgWS2Y0
    • 狙いは悪くなかった
    • 318.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:32 ID:XBV.hu7H0
    • 柴ちゃん頑張れ🐕️
    • 319.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:32 ID:OjQDGDv50
    • うーんパワーが足りない!
    • 320.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:32 ID:urVNtRZx0
    • 柴田選手、なんか少しフォームが変わったね
      フォームだけで誰だか分かんなかったよ
    • 321.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:32 ID:pZzEsHcT0
    • 1番いい当たりしてて草
    • 322.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:32 ID:37k98LAr0
    • 流石にノーパワー
      でも柴田神里共に良いバッティングの内容で草生える
    • 323.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:32 ID:7RsUjye00
    • 横浜もスミ5からたこ焼きなのでよそ笑えんなー
      柴田飛ばしたなー
    • 324.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:32 ID:RF.yT28b0
    • 柴田もムキムキになってええんやで
    • 325.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:33 ID:M3d7k5EB0
    • デアリングハートかわええ
    • 326.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:33 ID:qDAfyWg30
    • 井上がWBC出てたらスタンドインしてた
    • 327.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:33 ID:2RqxRtpJ0
    • なんか神里柴田スタメン当たりそうな気配がしてきたな
    • 328.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:33 ID:3sZn1awU0
    • 期待してないバッター呼ばわりは酷いw
    • 329.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:33 ID:fkd2vVxw0
    • 朗報
      井上相手に2試合ぶりに外野フライが出る
    • 330.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:33 ID:XUgyRgTU0
    • どん詰まりやな
    • 331.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:33 ID:Q6cwYRjb0
    • 昼寝から起きたら壮絶なスタメンでまだ夢の中だと気づいたぁ!
    • 332.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:33 ID:boa8cKSc0
    • インコースで料理されちゃうなぁ
    • 333.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:33 ID:QwoO8od70
    • 平良ー、ホームラン打って
    • 334.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:33 ID:Ziu1HGHl0
    • >>329
      こわい
    • 335.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:33 ID:LUll6YZ90
    • まあ明日には古市くん上がってくるやろ
    • 336.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:34 ID:WnWz7rTO0
    • 柴田も流石に衰えが隠せんか
    • 337.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:34 ID:50Szdn9s0
    • 他のチームどうやって井上打ってんだよ
    • 338.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:34 ID:7RsUjye00
    • 相川は中継ぎ増やしたくて捕手2人にしたとの中畑申告
      はえー
    • 339.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:34 ID:pZzEsHcT0
    • だからその球に手出さんでくれ、、
    • 340.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:34 ID:M3d7k5EB0
    • 井上ずっと横浜戦だけ投げてればいつか完全試合できそう
    • 341.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:34 ID:Hc0v3bhT0
    • 戸柱は振ると決めたらどんな球でも止まらんのずっと変わらんな
    • 342.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:34 ID:4getBxaF0
    • うーんやっぱ全ての面において松尾の休養日は古市に任せたいな。戸柱は第3捕手でベンチにどっしり座ってて欲しい
    • 343.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:34 ID:EFIvp9Nc0
    • 投手打席だからいいけどほんまに入ってたか?
    • 344.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:34 ID:98Sd2hpu0
    • >>329
      事実陳列罪
    • 345.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:34 ID:FXo.sPkb0
    • >>329
      いやいやいやw
    • 346.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:34 ID:37k98LAr0
    • 今日の平良はヤバいが横浜打線もヤバい
      日本語って便利
    • 347.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:35 ID:QwoO8od70
    • 二巡目なんとかしてクレメンス
    • 348.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:35 ID:7RsUjye00
    • >>329
      それが柴田だから柴田なんとかして感出てきた
    • 349.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:35 ID:RF.yT28b0
    • うーんサクサク
    • 350.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:35 ID:M3d7k5EB0
    • 対横浜だけ投げとけばいつか完全試合達成出来るだろこれ
    • 351.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:35 ID:F4wwvRGb0
    • なるほどね玉筋はだいたい分かったぜ
    • 352.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:35 ID:A.LkY.jv0
    • なんか対左の成績良化してて草
    • 353.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:35 ID:8W90T0.x0
    • 引っ張りが減ってるけど別にチームで流さないと駄目では無いんやろな
      寧ろ柴田は引っ張りに戻してる感じするし
    • 354.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:35 ID:A3bB13Q30
    • 他のチームってどうやって黒星つけてるのよ
      井上さん…もうイヤなのよ(´・×・`)
    • 355.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:35 ID:OzOsE2mA0
    • 手も足も出ないて感じやな。
    • 356.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:35 ID:jfGFIR1K0
    • 中畑さんが相川監督に捕手の人数のこと聞いたら、今は中継を揃えなきゃならないからって言ってたらしい
      流石キヨシ、ワイらの知り得ない情報ありがとう
    • 357.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:35 ID:XchWrUW60
    • 芦原自我出すな
      なんや今のキショイ動きは
    • 358.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:36 ID:pZzEsHcT0
    • うちの試合に温玉当てるのズルやろ
    • 359.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:36 ID:CUHgWS2Y0
    • 他のチームの井上対策はとにかく甘い球来たら前に飛ばすって感じでやってるんかね?
      井上球種多いし狙い球絞ったらかわされてドツボにハマりそうではあるが
    • 360.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:36 ID:DgwZzOGT0
    • >>337
      中野〜サトテルでゴリ押しや
    • 361.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:36 ID:98Sd2hpu0
    • 平良すまんが12回完封やってくれるか
    • 362.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:36 ID:M3d7k5EB0
    • >>356
      中畑全部喋るからあんまり情報与えないで欲しいわ
    • 363.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:37 ID:OzOsE2mA0
    • ヤクルトはまあまあ打ってるんよな
    • 364.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:37 ID:KI9XmTQ00
    • 今来たけど三森1番って何考えてんだ
    • 365.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:37 ID:e.NBAbeD0
    • なんで他所のチームは打てるんやろな
    • 366.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:37 ID:pZzEsHcT0
    • 甘く入ったら積極的に打って欲しいんだけど早いカウントから難しい球に手出してるせいで球数も稼げないし、最悪のパターンになってるわ
      狙い球しっかりしてくれー
    • 367.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:37 ID:8W90T0.x0
    • >>362
      まあ表に出ていいことだけ喋ってると思うから…
    • 368.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:37 ID:XUgyRgTU0
    • 初球アウト助かる
    • 369.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:37 ID:QwoO8od70
    • 神里キャッチ
    • 370.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:37 ID:M3d7k5EB0
    • 神里が捕球したし勝ったやろ?
    • 371.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:38 ID:fkd2vVxw0
    • >>354
      割と他球団相手の時は守備のミス絡みから連打で失点みたいなパターンが多い
      失点10自責点7で乖離がある上に、守備のミスで併殺取れなかった後3ラン被弾があったからそれ含めるともっと乖離してる
      ただ横浜相手だと守備があんまりミスしてない
    • 372.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:38 ID:Q6cwYRjb0
    • >>362
      撒き餌や
    • 373.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:38 ID:jfGFIR1K0
    • >>362
      キヨシみたいな人には喋って欲しい事だけ教えるのが良いよね
      只で宣伝してくれる
    • 374.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:38 ID:7RsUjye00
    • 笑点て60周年なんだー(ベンチの広告)
    • 375.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:38 ID:XUgyRgTU0
    • 間に合わんか
    • 376.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:38 ID:QwoO8od70
    • 今のはどうしようもない
    • 377.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:38 ID:Hc0v3bhT0
    • それセーフになるのかよ、おもんな
    • 378.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:39 ID:M3d7k5EB0
    • 浦田はなんか広島味あるよな
    • 379.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:39 ID:YP30bC0v0
    • 精一杯やったししゃーない!
    • 380.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:39 ID:7RsUjye00
    • 精一杯やな
      打球ボテボテすぎた
    • 381.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:39 ID:2RqxRtpJ0
    • 今年の他のチームの対井上は横浜よりよっぽど三振してるけどその代わりに打ってるっぽいしやっぱりミート上手いのを逆用されてる気はする
      実際ゴロばっかりやし
    • 382.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:39 ID:pZzEsHcT0
    • こーゆー当たりから点取られたらマジで最悪だぞ
    • 383.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:39 ID:CUHgWS2Y0
    • 守備位置がちょっと後ろ過ぎたな
      まあここら辺はもうしゃーない
    • 384.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:39 ID:8W90T0.x0
    • 浦田が速すぎるわ
    • 385.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:39 ID:XchWrUW60
    • 出た横浜専の浦田
    • 386.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:39 ID:XUgyRgTU0
    • 平良それいらんてー
    • 387.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:40 ID:8W90T0.x0
    • 平良その送球はないだろ…
    • 388.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:40 ID:4getBxaF0
    • ひっでえフィールディング。自分で首絞めてるわ
    • 389.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:40 ID:A3bB13Q30
    • 落ち着けーーー
    • 390.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:40 ID:HhY0jBAD0
    • なんなんマジで
      できないことするんじゃないよ
    • 391.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:40 ID:YP30bC0v0
    • あっかーん😱
    • 392.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:40 ID:w.HXY7aN0
    • まあ一塁でよかったわな…
    • 393.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:40 ID:XUgyRgTU0
    • これで失点はあかんで
    • 394.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:40 ID:CUHgWS2Y0
    • 疲れさせる作戦や()
    • 395.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:40 ID:pZzEsHcT0
    • 戸柱ファースト指示してたよね?
      まじでいらんことせんでええねん
    • 396.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:40 ID:urVNtRZx0
    • やっちまった
      ツーアウトになるしファーストでも良いとも思うが、ちゃんと投げればアウトなら投げるか
    • 397.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:40 ID:M3d7k5EB0
    • 点取れないから守備でカバーしようとしてミスる悪循環始まったわね
    • 398.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:40 ID:AMFtR87.0
    • 自分から崩れてどうすんねん・・・
    • 399.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:40 ID:37k98LAr0
    • 柴田の範囲と肩を考えたらボテボテは厳しい
      からの平良お前は何してんねん
    • 400.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:40 ID:EFIvp9Nc0
    • いやまあタイミング的に投げたくなる気持ちはわかるが
      自分のエラーだし自分で抑えてくれ
    • 401.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:40 ID:wk1O.rsN0
    • そのくらいカバーしてよ守備固めなら
    • 402.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:40 ID:OjQDGDv50
    • 2塁狙うのは良いけど投げ切らないとなぁ、良い判断だっただけにもったいない
    • 403.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:41 ID:Tm.vi4vF0
    • 狙いはよかったけど下手すぎる
    • 404.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:41 ID:ePMDjjN90
    • 丸アレを頼む
    • 405.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:41 ID:Q6cwYRjb0
    • 直前に浦田の足を意識づけられたことでミスが誘発されたと考えられる
      残像は奥深い
    • 406.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:41 ID:3E9Nrh0y0
    • 自分で自分の首ば絞めとる
    • 407.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:41 ID:fkd2vVxw0
    • >>365
      今の所対戦したチームがヤクルト、阪神、横浜だけど
      ヤクルト:サンタナに6割以上打たれてる、オスナに一発打たれてる
      阪神:近本中野森下サトテル大山ついでに小幡相手に相性悪、全体的に相性悪い
    • 408.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:41 ID:XchWrUW60
    • ウチ相手に中日が勝手にエラー自滅してくれるようなもんやな
      巨人からしたら勝手にベイスボールしてるwって感じよ
    • 409.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:41 ID:7RsUjye00
    • 悪送球とか野選が横浜の名物になってるのしんどいわね
    • 410.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:41 ID:M3d7k5EB0
    • セカンド送球怖すぎるw
    • 411.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:41 ID:QwoO8od70
    • 丸ゲ下さい
    • 412.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:41 ID:37k98LAr0
    • 牽制も怪しいぞ
      平良しっかりしろ
    • 413.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:41 ID:qDAfyWg30
    • 山本がいたらこういうのも指示出してくれたのになあ
      球団のやらかしを象徴する一幕やわ
    • 414.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:41 ID:AMFtR87.0
    • これで失点したら一番お粗末だわ、確実に抑えてよ
    • 415.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:42 ID:A3bB13Q30
    • >>371
      教えてくれてありがとうございます:( ´꒳` ):
      なんとか少ないチャンスを見つけてつついて行きたいですねぇ
    • 416.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:42 ID:clXdx1j30
    • 柴田はどちらかと言うとよく止めた方だろ
      捕れは無理
    • 417.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:42 ID:8W90T0.x0
    • >>401
      柴田が2メートルの巨漢ならアウト取れてたかな?
    • 418.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:42 ID:LZazEY.U0
    • バントなんてアウト一つ貰っとけばいいのに..'
    • 419.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:42 ID:XUgyRgTU0
    • >>413
      出たw戸柱はファーストって言ってたが
    • 420.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:42 ID:jfGFIR1K0
    • >>413
      戸柱も指示してたんですが?
    • 421.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:43 ID:M3d7k5EB0
    • >>413
      アンチ乙
      祐大の指示も普通に無視されてたぞ
    • 422.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:43 ID:7RsUjye00
    • >>413
      映像見てないんか?
    • 423.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:43 ID:XchWrUW60
    • >>413
      ボコボコで草
    • 424.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:43 ID:8W90T0.x0
    • 普通に一個取れって問題でもないような
      あんな送球してたらファーストでもヤバかった可能性がある
    • 425.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:44 ID:7RsUjye00
    • >>416
      センター前いかなくて良かった
    • 426.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:44 ID:QwoO8od70
    • リクエストか
    • 427.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:44 ID:rbFdlJbO0
    • 好き放題やられてんな
    • 428.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:44 ID:EFIvp9Nc0
    • いやそれセーフになられんのキツくね
    • 429.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:44 ID:F4wwvRGb0
    • リクエスト頭ポンポンから変えたのね
      お腹さすさすに
    • 430.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:44 ID:Q6cwYRjb0
    • 二塁アウトちゃうのん?
    • 431.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:44 ID:A3bB13Q30
    • しっかりしてーーーーーーーーーーーーーーー
    • 432.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:44 ID:M3d7k5EB0
    • おうおうこれよこれ
      これぞ横浜野球よ
    • 433.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:44 ID:ePMDjjN90
    • 覆るかなぁ
    • 434.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:44 ID:pZzEsHcT0
    • いやこれセカンドセーフは戸柱酷すぎるぞ
    • 435.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:44 ID:jfGFIR1K0
    • あー セーフっぽい
    • 436.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:44 ID:8D4eEu.u0
    • エーン(*;◯;*)
    • 437.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:44 ID:M3d7k5EB0
    • しっかりセーフやね
    • 438.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:44 ID:4getBxaF0
    • 足離れてるやんww
    • 439.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:44 ID:RF.yT28b0
    • セーフっぽかったけどどうだ
    • 440.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:45 ID:zjHTGl290
    • もうええわおもんない
    • 441.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:45 ID:8W90T0.x0
    • これはセーフか…
      投手に走られるのはきちいわ
    • 442.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:45 ID:3E9Nrh0y0
    • 戸柱さすがにもうキツイわ
    • 443.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:45 ID:22h2eohU0
    • >>413
      こないだ坂本がバントした時も祐大一塁に投げろって指示してたのに見てなくてモタモタした挙句悪送球したのもう忘れたのか
      あ、こういう阿呆はまともに試合見てないか
    • 444.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:45 ID:F4wwvRGb0
    • 足浮いてないか!?
    • 445.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:45 ID:w.HXY7aN0
    • 間に合ってるけど離れたな どっちだ
    • 446.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:45 ID:Q6cwYRjb0
    • 送球がいいけど柴田のタッチが悪いか…
    • 447.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:45 ID:urVNtRZx0
    • こりゃセーフだな
      キャッチャーもよく咄嗟にセカンド送球したが
    • 448.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:45 ID:M3d7k5EB0
    • 足一瞬離れてるけどタッチし続けてないな
      アウト要素無さそう
    • 449.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:45 ID:2RqxRtpJ0
    • >>421
      佐野がホーム投げてましたね…
    • 450.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:45 ID:8D4eEu.u0
    • ぱぱっと三振とったらええねん
    • 451.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:45 ID:qBxpZBu90
    • 柴田って元々ショートだっけ?林みたいに本来セカンドだけどショートできるんじゃね?のショート?
    • 452.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:45 ID:4getBxaF0
    • え!?一瞬足離れてたよな?
    • 453.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:45 ID:qDAfyWg30
    • 山本だったらなあ
    • 454.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:45 ID:EFIvp9Nc0
    • 柴田追いタッチしてればアウトやったな
      久々のショートだしキツいか
    • 455.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:46 ID:pZzEsHcT0
    • >>453
      お前いい加減うっさいねん
    • 456.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:46 ID:qYoaEUdF0
    • 戸柱かよ
    • 457.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:46 ID:XchWrUW60
    • 柴田こう言うのずっとタッチしてて欲しい
      ランナーが行きすぎる可能性有るんだから
    • 458.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:46 ID:4getBxaF0
    • 松尾の控えは古市にしろとあれほど…
    • 459.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:46 ID:fkd2vVxw0
    • ずっとタッチ(脚からグラブ離してなければ)してたらアウトだったかも
      ただ三塁ランナー浦田だからそれは難しいよな
    • 460.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:46 ID:XBV.hu7H0
    • ストライク取ればええんや
    • 461.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:46 ID:RUA3w7GN0
    • ネタ起用して負けるのは普通に相川が100悪いぞ
      何してんのホント
    • 462.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:46 ID:jfGFIR1K0
    • >>450
      裕太郎?
    • 463.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:46 ID:OjQDGDv50
    • 今の言うほど戸柱は別に悪いか?無駄は無かったと思うが
      褒めるべきは浦田のスタートの良さとそれを見て走ってた井上だと思う
    • 464.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:46 ID:RbLTNJLr0
    • がんばれけんたろう
    • 465.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:46 ID:RF.yT28b0
    • 左足はちょっと離れたかもしれんけどちゃんと右足も入れてるし上手かったな
    • 466.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:46 ID:37k98LAr0
    • 地味に井上到達後に離れてたから触れ続けていればアウトになったんだがな
      この回は流石に内野の陣容ガラッと変えすぎた連携不足のツケが回ってきた
    • 467.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:46 ID:98Sd2hpu0
    • 守備のミス連発は良くない
    • 468.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:46 ID:QwoO8od70
    • ここで三振は大きい
    • 469.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:46 ID:8D4eEu.u0
    • んおー平良かっこいいぞ
    • 470.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:46 ID:KTh7Rj1H0
    • こんのちわ
    • 471.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:46 ID:7RsUjye00
    • 三振ツーアウトやで
    • 472.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:46 ID:AMFtR87.0
    • やらかしすぎて笑えないわ、一人相撲してるじゃないか
    • 473.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:46 ID:w.HXY7aN0
    • 一旦落ち着けたか
    • 474.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:46 ID:8W90T0.x0
    • まあ古市あげたら起用しやすくなるんじゃないか
    • 475.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:46 ID:2RqxRtpJ0
    • 今日は祐大いても絶対戸柱キャッチャーやったろ神里柴田出すくらい徹底して左打者なんだから祐大出すとは思えん
    • 476.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:47 ID:urVNtRZx0
    • >>466
      流石に関係ないです
    • 477.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:47 ID:RUA3w7GN0
    • よしよし
    • 478.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:47 ID:CUHgWS2Y0
    • 魔球抜けカット
      全盛期丸ならスタンド行ってたな
    • 479.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:47 ID:5D.uI4bZ0
    • >>461
      まぁ負けてから言おうよ
    • 480.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:47 ID:98Sd2hpu0
    • あと1つ切り替えてしっかり
    • 481.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:47 ID:e1yqTp9X0
    • 平良「もしかして三振取ればランナーって関係ない?」
    • 482.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:47 ID:jfGFIR1K0
    • >>463
      ワイも同感
      誰かの事を悪く言いたいだけの目線で見てちゃ駄目だと思うわ
    • 483.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:47 ID:Vfe5Uz4q0
    • 自爆から絶体絶命のピンチを三振でツーアウトまで持ってきた
      耐え抜けタイラー!
    • 484.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:47 ID:HhY0jBAD0
    • そもそもこの回のあれこれはほぼ平良自身のミスなんだから自分で取り返したらええねん
    • 485.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:47 ID:8W90T0.x0
    • >>463
      強いて言うなら戸柱の肩なら問題ないと思われてるかも?くらいかね
    • 486.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:47 ID:urVNtRZx0
    • >>463
      あんなんキャッチャーが悪いわけない
      なんでもかんでも戸柱選手のせいにしすぎやで
    • 487.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:47 ID:7RsUjye00
    • ここで吉川か
      追い込んだ
    • 488.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:47 ID:Hc0v3bhT0
    • 中畑解説が適当すぎる
      最後はどう見てもスライダーだったろ
    • 489.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:48 ID:e.NBAbeD0
    • 平良がんばれがんばれ
    • 490.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:48 ID:Tm.vi4vF0
    • 平良コントロール悪すぎるな
    • 491.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:48 ID:skQLPIzR0
    • 平良も東とタメなんだから一人相撲はやめてくれ
    • 492.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:48 ID:M3d7k5EB0
    • 島田「3者連続三球三振取れば点入らないですよ」
    • 493.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:48 ID:A3bB13Q30
    • バッテリー、何とか頑張れ((⊂(∩`ω´∩)⊃))
    • 494.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:48 ID:37k98LAr0
    • 投球は完璧なんだから投球以外の要素でくだらないことしないでくれ
      やってしまったことは仕方ないからこれからも自分でしっかり頼むぞ
    • 495.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:48 ID:jIfyUEBQ0
    • 松尾を正捕手にしたいなら戸柱落として今戸柱がやってる役回りを山本に回せば良かった話で、わざわざ二軍選手2人と交換で山本出す必要はなかったんだよ
    • 496.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:49 ID:8W90T0.x0
    • >>451
      元々ショートでプロでセカンド林と逆やね
    • 497.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:49 ID:7RsUjye00
    • >>461
      正統派はわからんけどいつものスタメンで巨人戦負け込んでるからね
    • 498.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:49 ID:HAkbkrKI0
    • やばい
    • 499.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:49 ID:qR5rbqvp0
    • >>495
      だからそれやると2年後に山本がプロテクト外1人に化けるんだよ
    • 500.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:49 ID:Q6cwYRjb0
    • いいリードやこれは…
    • 501.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:49 ID:w.HXY7aN0
    • >>495
      なんで山本側がそれ飲むと思うんだよ
    • 502.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:49 ID:XchWrUW60
    • まだ山本山本言ってるヤツいて草
    • 503.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:49 ID:urVNtRZx0
    • >>495
      それだとFAで移籍されちゃうから、その前にトレードしたんじゃろ
    • 504.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:49 ID:MnRZIUfq0
    • この読売に忖度したようなスタメンなんだ?井上打てないから休養日かな?
    • 505.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:50 ID:Tm.vi4vF0
    • 結局こんなことやってるから球数増えてイニング食えないんだよな
    • 506.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:50 ID:AMFtR87.0
    • >>495
      その役割を祐大が飲むとでも思ってるんか?自分なら出てくぞ?そんな扱いされたら
    • 507.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:50 ID:HhY0jBAD0
    • コントロールやばいなぁ
      頼むで
    • 508.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:50 ID:jfGFIR1K0
    • >>495
      そんなことしたらFAで出て行くぞ
      そこが阪神や巨人かも知れないんだぞ
    • 509.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:50 ID:3HScLNtA0
    • 少し劣勢になっただけで不平不満がすごいな

      そらなろうものが世の中で流行るわけやわ
    • 510.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:50 ID:37k98LAr0
    • カットのキレ良すぎて平良自身も操りきれてないな
    • 511.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:51 ID:H65yKmxY0
    • >>495
      それするとFAで出ていかれて二軍選手1人と交換になり兼ね無いからそれならトレードで良い
      ここまで文句言われてるのはあくまで山本が正捕手と思ってる人が多いからやろ
    • 512.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:51 ID:8W90T0.x0
    • >>495
      それすると山本がCランクFAになりかねないしBランクでも微々たる金銭と補償1人や
    • 513.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:51 ID:Q6cwYRjb0
    • ボールが浮いちゃうンゴねえ
      でも球の走りはいいザウルスねえ
    • 514.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:51 ID:QwoO8od70
    • よく耐えたわ
    • 515.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:51 ID:x3BPRTcF0
    • おk
    • 516.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:51 ID:w.HXY7aN0
    • はーーーーーーーーーんよかった!!!!!
    • 517.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:51 ID:Hc0v3bhT0
    • 平良しゅごい
    • 518.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:51 ID:HhY0jBAD0
    • よしよしよーし
      そろそろ打線は打って?
    • 519.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:51 ID:XBV.hu7H0
    • 拳太郎ないすぅ~
    • 520.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:51 ID:XUgyRgTU0
    • よしよし
    • 521.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:51 ID:jIfyUEBQ0
    • >>506
      バウアーやデュプランディエに無駄金使うだけの余裕あるんやからそれを回して無理矢理引き止めればよかっただけの話やん
    • 522.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:51 ID:Q6cwYRjb0
    • 平良篠木だ!!!
    • 523.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:51 ID:jfGFIR1K0
    • よしっ、元は自分のミスとは言えよく抑えた
    • 524.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:51 ID:7RsUjye00
    • 平良自分でけつふけて偉い
      この回だけだぞ!
    • 525.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:51 ID:M3d7k5EB0
    • 自分のケツを自分で拭ける投手は大好きだよ
    • 526.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:51 ID:urVNtRZx0
    • 笑いながら帰ってくる平良投手可愛いわね
    • 527.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:51 ID:98Sd2hpu0
    • (あんまり良くないけど)無失点なんだからいいっしょ⭐︎
    • 528.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:51 ID:RF.yT28b0
    • 抑えるならヨシ!
    • 529.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:51 ID:LZazEY.U0
    • だってまともに打たれてねーもん
    • 530.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:52 ID:37k98LAr0
    • 自分でやらかしたツケの最後を同じような打球処理で締めれたのは何と言う巡り合わせか
    • 531.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:52 ID:nKl1UGMl0
    • なんとかなったーー!!!
    • 532.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:52 ID:MGuGVWUe0
    • なんで井上の日に平良ぶつけんねん
      他の谷間投手でええやん
    • 533.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:52 ID:qR5rbqvp0
    • 昨日の入江
      内野安打→四球→死球→二者連続三振

      今日の平良
      内野安打→投手の悪送球→暴投→三振投ゴロ

      独り相撲したあと自力でケツを拭いていくスタイル
    • 534.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:52 ID:AMFtR87.0
    • 何とか乗り切ったわね、打線はそろそろ打ってや
    • 535.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:52 ID:A3bB13Q30
    • なんか溌剌とベンチに戻っていく平良さんみて今日は行けるわって気になってる
      頑張れ
    • 536.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:52 ID:e.NBAbeD0
    • 平良ナイスよー
    • 537.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:52 ID:cdcLuKTR0
    • 平良によるマッチポンプ
      これ6回いけるかな
    • 538.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:52 ID:5D.uI4bZ0
    • エラー以外は完璧だぞ
    • 539.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:52 ID:8W90T0.x0
    • 平良自作自演の平良劇場
      笑顔で走ってんのおもろい0だからだけど
    • 540.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:52 ID:dDWbGHxT0
    • チャンスを呼び込むために敢えてピンチに追い込まれる作戦や!
    • 541.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:52 ID:FXo.sPkb0
    • ほぼ平良の自作自演だけど0ならヨシ!(良いのか?)
    • 542.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:52 ID:qBxpZBu90
    • >>496
      ありがとう
    • 543.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:52 ID:4IDNFP3i0
    • ピンチの後にはチャンスがあるんだ(*^◯^*)
    • 544.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:52 ID:inFfSfmB0
    • さすがトバちゃんキモが座ってたわね
      平良も良く投げ切ったわよ
      バッテリーナイス
    • 545.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:52 ID:dtKpIUFJ0
    • >>541
      結果オーライなんだ! (*^◯^*)
    • 546.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:52 ID:8WjOc8PR0
    • 今の回は乱数調整だから。
    • 547.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:53 ID:CUHgWS2Y0
    • 球数はかかってしまったけど結局0に近い失点でどれだけ抑えられるかっていうのが巨人戦では大事やからな
      あの流れで無失点はようやっとる
    • 548.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:53 ID:EFIvp9Nc0
    • さて二巡目、何か意図が見たいが
    • 549.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:53 ID:6dCG8ig00
    • 平良が心配なのか巨人打線がヤバいのか
    • 550.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:53 ID:3VbF043R0
    • (ワイの中で)大貫課長と並ぶ右のエースの平良さんさすがです
    • 551.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:53 ID:98Sd2hpu0
    • 三森状態悪いの一周回って打ったらせんかな
    • 552.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:53 ID:ePMDjjN90
    • >>495
      正捕手を干すってトレードより酷でえわ
    • 553.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:53 ID:F4wwvRGb0
    • みんな相性悪いからと言って悪い方に視野が狭くなってるよ
      ギャルマインドはどこへいった!
    • 554.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:53 ID:WnWz7rTO0
    • まだ無失点なのが奇跡に感じるぜ
    • 555.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:53 ID:8W90T0.x0
    • >>521
      お金で出場機会は作れないんすよ…
    • 556.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:53 ID:Q6cwYRjb0
    • >>539
      出先で開いてるトイレ見つかった時のワオみたい
    • 557.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:53 ID:qR5rbqvp0
    • 別に戸柱のせいで招いたピンチとは思わんが、まぁ戸柱に抑止力はねぇよなとは再確認する程度
    • 558.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:53 ID:22h2eohU0
    • >>521
      金払えば引き止められるとかゲーム脳かよ
      出場機会気にしてるんだから、松尾と半々になる程度じゃ出ていかれるわ
    • 559.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:53 ID:nKl1UGMl0
    • こんな日こそ心にギャルを飼うんだっしょ⭐︎
    • 560.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:53 ID:QwoO8od70
    • 先制点取って
    • 561.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:53 ID:XUgyRgTU0
    • >>532
      どちらかというと巨人が井上をぶつけてきてるんや
    • 562.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:54 ID:LZazEY.U0
    • 今年も今年で対DeNAだけ無双してるのね、井上
      伊織を克服したと思ったら、ねえ
    • 563.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:54 ID:XmF.nK270
    • >>495
      わいは山本には一億円プレーヤーになって欲しいし
      松尾には3000本打って欲しい
    • 564.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:54 ID:e1yqTp9X0
    • この回から試合開始や!
    • 565.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:54 ID:OjQDGDv50
    • 平良、自分のミスでピンチ招いたけど良く粘ったわね
      進塁された場面、戸柱はよく止めたよアレは戸柱が悪いんじゃなくて浦田を褒めないとダメ
      まあ肩が良ければ井上は刺せたかもしれんけどな
    • 566.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:54 ID:EFIvp9Nc0
    • >>557
      あの逸らしで投手が走ってくるんだもんな
    • 567.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:54 ID:7RsUjye00
    • >>541
      なんとかなるっしょマインド
    • 568.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:54 ID:vopyB4FU0
    • マツゴー見たかったのに出てない🥺
    • 569.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:54 ID:lBODW6yg0
    • マッチポンプだろうがなんだろうが抑えてくれりゃそれでええわ
    • 570.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:54 ID:XUgyRgTU0
    • よーしよしええぞ!
    • 571.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:54 ID:QwoO8od70
    • 三森ヒット
    • 572.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:54 ID:x3BPRTcF0
    • 573.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:54 ID:Vfe5Uz4q0
    • 最高のインコースに投げ込めたわねナイピ!
      中日戦でバッテリー良くて言いづらかったから今日戸柱をターゲットにしてここぞとばかりに文句言うの清々しいほどの卑怯ムーブ
      ちゃんと試合見て応援しろ軍師が打ったぞ
    • 574.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:54 ID:dDWbGHxT0
    • っしゃあ!三森!
    • 575.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:54 ID:8D4eEu.u0
    • なんかしらんけど打った
    • 576.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:54 ID:ePMDjjN90
    • 三森っぽいヒット
    • 577.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:54 ID:XBV.hu7H0
    • みもりんごないすぅ~!!!!
    • 578.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:54 ID:F4wwvRGb0
    • >>532
      井上が中11日で再編したんだが?
    • 579.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:54 ID:wilAxUo30
    • 井上が毎回横浜戦に来るの嫌だしそろそろ誰か打ってくれ
    • 580.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:54 ID:37k98LAr0
    • よし完全回避
    • 581.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:54 ID:HhY0jBAD0
    • おお、ナイス三森
      やり返せやり返せ
    • 582.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:54 ID:1syduHKu0
    • ピンチ(自作自演)の後にはチャンスありや!
    • 583.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:54 ID:EFIvp9Nc0
    • 三森無理やろとか思っててごめんね
    • 584.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:54 ID:Hc0v3bhT0
    • ピンチのあとにはチャンスがあるんです(*^◯^*)
    • 585.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:54 ID:XUgyRgTU0
    • ホームまで走ってきて
    • 586.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:54 ID:7RsUjye00
    • 三森相変わらずよくわからないタイミングでバット出るな
      ナイバッチ
    • 587.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:54 ID:98Sd2hpu0
    • 点が取れないと色々窮屈になるってのはあるよね、つまりいっぱい点取ればいい
    • 588.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:54 ID:qR5rbqvp0
    • 来年オフで29歳の捕手が今後3年程度の所属先を決めるんだから、普通に考えて出場機会が最大の焦点でしょ…
      広島とかと取り合いするならともかく、山本に手を出しそうなのソフトバンク、楽天、阪神と金満揃いだし
    • 589.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:55 ID:M3d7k5EB0
    • おー完全回避や
    • 590.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:55 ID:w.HXY7aN0
    • やはり早打ち…早打ちは全てを解決する……
    • 591.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:55 ID:inFfSfmB0
    • 三森ンゴナイスぅ
    • 592.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:55 ID:Tm.vi4vF0
    • 賞味期限延長です
    • 593.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:55 ID:4IDNFP3i0
    • 度会タイムリー頼むぞ
    • 594.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:55 ID:pZzEsHcT0
    • おけおけ
      三森はやっぱセンターから逆方向狙うのが1番いいよ
      引っ張り方向狙いの三森はいい覚えがない
    • 595.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:55 ID:Q6cwYRjb0
    • 初ヒットは三森!つまり3✖︎1で三十森や
    • 596.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:55 ID:w.HXY7aN0
    • 度会ひょうきんな動きすなw
    • 597.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:55 ID:2RqxRtpJ0
    • 大ピンチ凌げば点入るって良く聞くから平良はそれやったということにしとこう
    • 598.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:55 ID:EFIvp9Nc0
    • さすがに井上相手にはバントありやと思うわ
    • 599.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:55 ID:MGuGVWUe0
    • >>561
      まじか
      完全に舐められてんな
    • 600.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:55 ID:F4wwvRGb0
    • はちゃめちゃ度会
    • 601.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:55 ID:M3d7k5EB0
    • 三森走れ
    • 602.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:55 ID:dDWbGHxT0
    • 動きがうるさくて草
    • 603.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:55 ID:37k98LAr0
    • 避け方やかましくて草
    • 604.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:55 ID:Hc0v3bhT0
    • ちょっと今の度会のリアクションかわいかった(小声)
    • 605.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:55 ID:RF.yT28b0
    • 井上も2巡目課題にしてるタイプなんだな
    • 606.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:55 ID:98Sd2hpu0
    • さあ第1打席アプローチ良かったよつに見えたわてぃや!
    • 607.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:55 ID:qR5rbqvp0
    • 最近の阿部慎之助はマツゴー使わないし犠打も減らしてきたらしい
    • 608.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:55 ID:8W90T0.x0
    • バンバン振るから空気を読まない結果出してくれるね三森は
    • 609.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:56 ID:6dCG8ig00
    • 苦手な相手なんかに追い込まれる方が大不利だからこれが正しいんよな
    • 610.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:56 ID:3VbF043R0
    • こっから打順一巡するしまじ余裕っしょ⭐︎
    • 611.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:56 ID:7RsUjye00
    • ワオ
    • 612.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:56 ID:8WjOc8PR0
    • ホゲー
    • 613.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:56 ID:QwoO8od70
    • マジか
    • 614.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:56 ID:XUgyRgTU0
    • なにしてんのー
    • 615.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:56 ID:37k98LAr0
    • おい三森いいいいいい
    • 616.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:56 ID:EFIvp9Nc0
    • なんそれ
    • 617.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:56 ID:8W90T0.x0
    • えぇ…
    • 618.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:56 ID:Hc0v3bhT0
    • これはいけない、これはいけない
    • 619.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:56 ID:rbFdlJbO0
    • 終わってる
    • 620.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:56 ID:ePMDjjN90
    • 何やってんの
    • 621.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:56 ID:z56.7YKj0
    • はぁ?なんでバント構えしてんだよ
      三森はしんでるし
    • 622.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:56 ID:HhY0jBAD0
    • マジで何回繰り返すんだ
    • 623.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:56 ID:4iD67t5T0
    • えぇ…
    • 624.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:56 ID:4IDNFP3i0
    • そんな馬鹿な
    • 625.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:56 ID:4getBxaF0
    • 一回戻ったのになんで出ちゃったんだ…
    • 626.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:56 ID:M3d7k5EB0
    • スッ…(返した手のひらをそっと戻す音)
    • 627.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:56 ID:w.HXY7aN0
    • ヮァ……
    • 628.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:56 ID:1syduHKu0
    • 酷すぎ
    • 629.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:56 ID:ePMDjjN90
    • 度会が長打打て
    • 630.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:56 ID:98Sd2hpu0
    • やってしもた…
    • 631.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:56 ID:7RsUjye00
    • 度会ホームラン打つしかないぞ
    • 632.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:56 ID:uKbgvayi0
    • (*`◯´*)ええい、りゅうき!ホームラン打っちゃいなさい!
    • 633.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:56 ID:Tm.vi4vF0
    • やっぱり賞味期限切れです
    • 634.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:56 ID:LZazEY.U0
    • 度会のバントを立てさせたかったんやろ、三森は
      分かるでワイも打席みたいもん
    • 635.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:56 ID:YP30bC0v0
    • せっかく…出たのに…(´;ω;`)
    • 636.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:56 ID:urVNtRZx0
    • アカン
      この感じだと、バスターヒットエンドラン狙ってた気がするわね
    • 637.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:56 ID:j9Tphv610
    • あほくさ
      似合ってないからそのチリチリ金髪やめなさい
    • 638.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:56 ID:HhY0jBAD0
    • >>626
      わかりみが深い
    • 639.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:57 ID:4IDNFP3i0
    • しゃーないホームラン打て
    • 640.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:57 ID:cdcLuKTR0
    • これ外様の関根大気だろ
    • 641.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:57 ID:uWYh.V6V0
    • 横浜の尾田
    • 642.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:57 ID:Ziu1HGHl0
    • これもう関根大気だろ
    • 643.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:57 ID:I40U6zWi0
    • 井上牽制上手いよね。前回対戦でも誰かアウトになってたような…
    • 644.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:57 ID:WnWz7rTO0
    • 何しに塁出たの?
    • 645.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:57 ID:bqXZPh2s0
    • 相川の意味不明なバントに対抗する為にアウト
      んな訳あるか何してんの三森
    • 646.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:57 ID:XUgyRgTU0
    • ま、まぁ度会がホームラン打てばええねん
    • 647.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:57 ID:CUHgWS2Y0
    • 井上はクイックも牽制も上手いからな
      よくやられているから知ってんねん
    • 648.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:57 ID:XchWrUW60
    • 負けに行ってるのかな?
    • 649.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:57 ID:lBODW6yg0
    • 三森も大分Deに染まってきたな
      神里みたいな事しよる
    • 650.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:57 ID:Q6cwYRjb0
    • ンゴーーーーー!!!!!
      平の送球といいこれはぬくだいに対してなんとかしたろうって気持ちが強すぎる
    • 651.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:57 ID:9Ue4Nqnm0
    • >>637
      黒髪も似合ってないよね
    • 652.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:57 ID:w.HXY7aN0
    • 天才で、ございます。
    • 653.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:57 ID:QwoO8od70
    • 度会もヒット
    • 654.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:57 ID:uKbgvayi0
    • きたああああああ
    • 655.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:57 ID:OjQDGDv50
    • ギャンブルでスタート切るつもりが嫌なタイミングで牽制が来たわね、井上が上手だった
    • 656.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:57 ID:M3d7k5EB0
    • 三森(このままでは度会がバントしてまう...せや!)
    • 657.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:57 ID:XUgyRgTU0
    • よーしええぞわてぃ!
    • 658.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:57 ID:pZzEsHcT0
    • たぶんバスターエンドラン狙いな気がする
      三森は何してんのよ
    • 659.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:57 ID:EFIvp9Nc0
    • いやまじで三森もったいないわ
    • 660.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:57 ID:qR5rbqvp0
    • 今の三森一番厳しいやろ

      さすが三森や、ノーノー阻止で先制や!テノヒラクルー

      なやそれ、三森スタメン厳しいやろ テノヒラクルー

      もう1回掌かえさせてくれ
    • 661.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:57 ID:8W90T0.x0
    • 苦手な相手にフワフワするのやめろぉ!
    • 662.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:57 ID:fkd2vVxw0
    • 井上牽制上手いからなぁ
      牽制関連だと横川にもよく牽制で刺されてた記憶が
    • 663.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:57 ID:F4wwvRGb0
    • 井上が今永過ぎるのが悪い
    • 664.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:57 ID:XBV.hu7H0
    • わてぃないすぅ~(*^◯^*)!!!!
    • 665.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:57 ID:XmF.nK270
    • すごい取ってるように見えた
    • 666.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:57 ID:3VbF043R0
    • わてぃがホームラン打つからまじノーダメ
    • 667.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:57 ID:Vfe5Uz4q0
    • 完全に重心の逆突かれた牽制うごご…
      しかしわてぃがヒット!
    • 668.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:57 ID:8WjOc8PR0
    • アホな事しなきゃ…という展開だけはやめてくれよ。
    • 669.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:57 ID:dDWbGHxT0
    • >>636
      バントのサインであんなに前のめりになる必要ないもんな
    • 670.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:57 ID:7RsUjye00
    • 度会ナイバッチー
      しゃーない永遠に繋げるだけモード頼む
    • 671.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:57 ID:QwoO8od70
    • ここでホームランでも出ないかなあ
    • 672.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:58 ID:5D.uI4bZ0
    • >>649
      神里の名誉のために言うけどこんなことしないわ
    • 673.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:58 ID:XUgyRgTU0
    • バントの構えで盗塁する気やったんやろうな
    • 674.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:58 ID:e.NBAbeD0
    • ヒットからのなにしとんねーん\(^o^)/
    • 675.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:58 ID:2CXC2vju0
    • 正直三森ってグリーンライト与えるには不安がありすぎる
    • 676.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:58 ID:jfGFIR1K0
    • わてぃナイス!
      流石天才(*^◯^*)
    • 677.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:58 ID:8fFnSD560
    • まぁバント失敗と思えば…
    • 678.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:58 ID:8W90T0.x0
    • 乱数調整ということでね
      筒香さんホームランお願いします
    • 679.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:58 ID:37k98LAr0
    • 余計なことしなければと思ったがその場合度会バントだしなんとも言えん
    • 680.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:58 ID:w.HXY7aN0
    • 三森、身体を張って度会のバントを阻止
    • 681.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:58 ID:7RsUjye00
    • >>663
      じゃあ飛翔するやろ
    • 682.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:58 ID:4IDNFP3i0
    • 今日もヒット
      あと15打席くらい連続安打で首位打者いけるぞ
    • 683.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:58 ID:qR5rbqvp0
    • まぁ苦手投手になんとかしてやろうという意志が空回りしたんだろうと前向きに
    • 684.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:58 ID:Hc0v3bhT0
    • 筒香ホームラン打って♡
    • 685.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:58 ID:EFIvp9Nc0
    • >>677
      井上相手にはそれすら許されないんですよね…
    • 686.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:58 ID:urVNtRZx0
    • まあ今のベイスターズが単純な送りバントするとは思えんね
      バスターエンドランか、盗塁サポートのバントの構えじゃなかろうか
    • 687.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:58 ID:A3bB13Q30
    • 巨人戦になるとふわふわしちゃうわね
      攻守落ち着いて行けばチャンスはあるはずよ
      今日こそ攻略しましょ
    • 688.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:58 ID:nKl1UGMl0
    • ああんもう
      微妙に噛み合わないのが巨人戦て感じ
    • 689.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:58 ID:Q6cwYRjb0
    • 筒香嘉智選手、なんとかしてくれ!
    • 690.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:58 ID:XmF.nK270
    • 井上なんだからある程度ギャンブルせないけないからなと無理矢理フォローする
    • 691.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:58 ID:FXo.sPkb0
    • ひょっとしてバスターエンドランかけてた?
    • 692.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:58 ID:dDWbGHxT0
    • レフトのファン直みたいわね
    • 693.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:59 ID:8W90T0.x0
    • >>649
      それを言うなら関根だろw
    • 694.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:59 ID:qR5rbqvp0
    • 筒香が先制2ランうつってうちの猫がゆうとる
    • 695.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:59 ID:Q6cwYRjb0
    • >>673
      これかあ
    • 696.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:59 ID:qDAfyWg30
    • レフトスタンドへの平凡なフライで頼むわ
    • 697.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:59 ID:jfGFIR1K0
    • >>665
      取ったフリ
    • 698.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:59 ID:XchWrUW60
    • みんな厳しいインハイ打ちに行くね
      それが狙い球なん?
    • 699.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 18:59 ID:7RsUjye00
    • >>694
      うちの猫は平良を見つめている
    • 700.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:00 ID:dDWbGHxT0
    • レフトファンのポール直撃でもいいぞ
    • 701.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:00 ID:CUHgWS2Y0
    • クイックも牽制も上手いし井上相手には下手に動かず正攻法でやった方がええんよな
      まあ全く動かない訳には行かんというのはそれはそうなのかもしれんが
    • 702.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:00 ID:98Sd2hpu0
    • 横浜高校が全てを解決する
    • 703.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:00 ID:M3d7k5EB0
    • 今永リスペクトなら飛翔しろ
    • 704.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:00 ID:RF.yT28b0
    • 則本と田中将大いるの未だ慣れなくて見るたびビビる
    • 705.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:00 ID:Q6cwYRjb0
    • 逆に魂の三塁打が見たい
    • 706.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:00 ID:XUgyRgTU0
    • きわどい
    • 707.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:00 ID:lBODW6yg0
    • >>672
      神里過去に何度も牽制死してるっしょ
    • 708.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:00 ID:QwoO8od70
    • フルカウントか
    • 709.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:00 ID:ePMDjjN90
    • 敵ながら狭い
    • 710.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:01 ID:8D4eEu.u0
    • シウマイのところへホムランたのむ
    • 711.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:01 ID:F4wwvRGb0
    • 三振ゲッツーでもいいから走らせて
    • 712.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:01 ID:dDWbGHxT0
    • 普通にボールでしょ
    • 713.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:01 ID:7RsUjye00
    • おーん
    • 714.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:01 ID:jfGFIR1K0
    • あらら
    • 715.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:01 ID:LixfYWfI0
    • ひでえ
    • 716.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:01 ID:8D4eEu.u0
    • なにこの余裕のアウト
    • 717.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:01 ID:qDAfyWg30
    • >>701
      それすると絶対無策とか何も考えずに打つだけって叩く奴が出てくるで
    • 718.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:01 ID:M3d7k5EB0
    • >>711
      望みかなったぞ良かったな
    • 719.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:01 ID:8W90T0.x0
    • なんなんだこれは…
    • 720.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:01 ID:8WjOc8PR0

    • だめだこりゃw
    • 721.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:01 ID:ePMDjjN90
    • 度会まで
    • 722.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:01 ID:4iD67t5T0
    • はぁ?
    • 723.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:01 ID:rbFdlJbO0
    • 下手に動くなよー
    • 724.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:01 ID:Q6cwYRjb0
    • ダハハハハ
      なんじゃこの回はー
    • 725.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:01 ID:Hc0v3bhT0
    • 悲しい攻撃やね
    • 726.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:01 ID:HhY0jBAD0
    • 三振ゲッツーとかなんなん
      なんなんなんなん
    • 727.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:01 ID:1syduHKu0
    • 何やこれ…あまりにも酷すぎる
    • 728.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:01 ID:EFIvp9Nc0
    • 度会登場遅すぎね?
    • 729.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:01 ID:BIGXH5oa0
    • >>711
      試合結果予め
    • 730.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:01 ID:4getBxaF0
    • チグハグすぎる。筒香空振りしていい球じゃないだろ
    • 731.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:01 ID:YP30bC0v0
    • 何もかも上手く行かんわね………
    • 732.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:01 ID:LZazEY.U0
    • くさ
      ある程度ギャンブルしないと点取れないのは分かるよ。上手くいかなかっただけで。
    • 733.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:01 ID:37k98LAr0
    • 2安打して3人で終了wwwwwwww
      あはははははははははははファック
    • 734.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:01 ID:uKbgvayi0
    • 巨人戦だけサイン総取っ替えしたほうがいいよ
    • 735.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:02 ID:uWYh.V6V0
    • もう走るな
    • 736.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:02 ID:dWIRfv2b0
    • 球審かなり助けてくれてるのにもったいねえなぁ
    • 737.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:02 ID:Sb28H.a00
    • 相手を助けてるようにしか見えん
    • 738.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:02 ID:lBODW6yg0
    • ちぐはぐですなあ
    • 739.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:02 ID:XUgyRgTU0
    • 今のはバットに当ててもらわないと
    • 740.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:02 ID:jfGFIR1K0
    • >>711
      コラ!予言しちゃダメでしょ(*`◯´*)
    • 741.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:02 ID:98Sd2hpu0
    • エンドラン?
    • 742.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:02 ID:j9Tphv610
    • エンドランいるー?
    • 743.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:02 ID:5D.uI4bZ0
    • スタート切れないなら無理して走らなくても…2アウトならともかく1アウトやないか
    • 744.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:02 ID:z56.7YKj0
    • はあーつまんね
    • 745.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:02 ID:4getBxaF0
    • もうええて。点入るわけないやんこんなの。HR打てる奴もおらんし
    • 746.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:02 ID:4IDNFP3i0
    • 2連打して三凡とか残塁マニア激怒よ
    • 747.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:02 ID:Q6cwYRjb0
    • >>711
      ヴィクトリアマイルの本命教えてくれ!
    • 748.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:02 ID:zjHTGl290
    • めちゃくちゃだなホントに
    • 749.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:02 ID:F4wwvRGb0
    • >>711
      711くんさぁ…
    • 750.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:02 ID:QwoO8od70
    • 寿司レースでエビが勝ったらウチの勝ちにしてくれんか?
    • 751.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:02 ID:pZzEsHcT0
    • 巨人戦点が取れないからって変なことすんのやめてくれ
    • 752.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:02 ID:XchWrUW60
    • 小田宮下の連続ツーベース!
    • 753.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:02 ID:KI9XmTQ00
    • これで勝ったら逆にすごいよ
      巨人がマヌケすぎる
    • 754.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:02 ID:Hc0v3bhT0
    • 筒香ならあれを見てほしかった
      ランナー走らせるからって打ちにいかなくても四球でいいのに
    • 755.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:02 ID:XmF.nK270
    • ツースリーだから走るタイミングだけど、あれだけ遅れたってことは井上が投げるタイミング変えただろ
    • 756.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:02 ID:8fFnSD560
    • 1アウト2、3塁で無失点も相当だから(適当)
    • 757.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:02 ID:rAnIXq8y0
    • なにこの競争めっちゃかわいい
    • 758.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:02 ID:urVNtRZx0
    • 捕球してベースで待ち構えてるのに、まだ画面に映るところまでも来てなくて草
      牽制が上手いピッチャー相手のランエンドヒットだとしゃーないな
    • 759.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:02 ID:inFfSfmB0
    • まぁ色々と気持ちはわかるけど
      何も上手くいかなかったイニングだったわね
    • 760.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:02 ID:uWYh.V6V0
    • 三浦政権のときの野球が帰ってきたな
    • 761.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:02 ID:e.NBAbeD0
    • うまくいってへんけど、なんかせなって雰囲気になってるなあと
    • 762.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:03 ID:m2caqC4m0
    • 度会自分の判断で行ったらああはならんだろ
      ベンチは走塁指示出さなくていいよ2巡目当たってきてるし
    • 763.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:03 ID:AMFtR87.0
    • こんなお粗末な攻撃するんだもん井上は楽で仕方ないわね
    • 764.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:03 ID:qDAfyWg30
    • 昨日延長の度会強行を谷繁に無策って言われたの気にしてるんか……?
    • 765.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:03 ID:XUgyRgTU0
    • まぁ2本ヒットでたしこっからや
    • 766.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:03 ID:LOuFspAl0
    • 正直、中日のこと全く馬鹿にできん
    • 767.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:03 ID:z.uWHXgH0
    • 打てない相手になんとかしようとしてぐちゃぐちゃになるの草
    • 768.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:03 ID:B2sCq6of0
    • マズい攻撃やなあ
    • 769.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:03 ID:kmgpqWs.0
    • ガチで昨日からわざと点取らないようにしてる?って感じの攻撃多すぎ
    • 770.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:03 ID:VcNqHk2E0
    • 切替切替
      平良がんばれ!
    • 771.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:03 ID:OjQDGDv50
    • まあランエンドヒットだから仕方ないけど、度会大分スタート遅かったな
      それだけ井上の牽制が上手いのもあるけど
    • 772.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:03 ID:jfGFIR1K0
    • 寿司レース可愛いなあ
    • 773.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:03 ID:MGuGVWUe0
    • 平良と今日観戦しにいってるファンにはすこぶる同情するね
      負け試合にも程がある
      こんなのに金払ってやぜ?
      俺なら頭おかしくなるわ
    • 774.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:03 ID:7RsUjye00
    • やっぱり1塁からの走塁ゴーの精度落ちてる気がする
      マークきつくなったのかなとは思うがもうちょっとレベルあげ必要だなー
    • 775.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:03 ID:Tm.vi4vF0
    • 1イニングで牽制盗塁死両方やってんのあほちんすぎる
    • 776.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:03 ID:8D4eEu.u0
    • >>711
      あやまれ(*^○^*)
    • 777.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:03 ID:4IDNFP3i0
    • なんとかしようという気持ちが裏目裏目になっちゃってるわね
    • 778.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:03 ID:FXo.sPkb0
    • ま、1アウト1塁フルカウントのランエンドヒットはどの投手相手にもやることだしそんな気にならん

      強いて言うと空振った筒香が悪い
    • 779.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:03 ID:nKl1UGMl0
    • 空回りしてる感がすごい
      でもまともにやってて勝ててないからなあ
    • 780.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:03 ID:A3bB13Q30
    • ぐぅぅ…次の回は打ってよね(๑•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ - •꙼๑)
    • 781.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:03 ID:F4wwvRGb0
    • >>747
      エンブロイダリーとカムニャックのダブル本命です!
    • 782.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:03 ID:cdcLuKTR0
    • ネタに走るのはスタメンだけにしてくれ
      酷すぎる攻撃
    • 783.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:03 ID:ioE0d2660
    • 相川巨人からいくらもらってんの?
      てか選手ももっとバレないようにやれよ
      シラけるわ
    • 784.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:03 ID:Vfe5Uz4q0
    • これはベンチからのエンドラン指示かあ…三森もエンドランの可能性高いな
      攻めの采配だが完全に裏目ってしまいましたなあ
      しゃーない切り替えていこ☆(ギャルマインド)
    • 785.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:03 ID:GXXlmQ.20
    • 意識しすぎてチーム全体で自滅
      こういうとこほんと変わらんな
      いい加減落ち着いてプレーしてくれや
    • 786.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:03 ID:kbPVV3L60
    • 一級速報みたらすごく酷い攻撃が見えたんだが
    • 787.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:04 ID:CUHgWS2Y0
    • >>717
      まあ結局何やっても結果出なかったら叩かれるってことやね
    • 788.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:04 ID:pZzEsHcT0
    • 筒香も見逃してほしかったし、スイングするなら何としても当ててほしかったわ
    • 789.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:04 ID:LUll6YZ90
    • リスク取らなかったところで打てなかったのが今までの対井上やし、しゃーないと思うけどな
    • 790.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:04 ID:71Qsq2Zn0
    • 打てないし左揃えてみよう以外の理由が無いスタメンに相手を助ける攻撃
      ベンチが終わってるぞ今日
    • 791.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:04 ID:QiLpD6ww0
    • ここまでの空回り攻撃久々に見たな
    • 792.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:04 ID:8W90T0.x0
    • >>764
      今もどこにも呼ばれない人の言葉に揺れるほど弱くないでしょ
      普通に苦手な相手になるとあれこれやるけど裏目に出るいつもの奴
    • 793.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:04 ID:3VbF043R0
    • 髪型とか髪の色とかプレイと関係なくない?そういうので選手叩きたくなったら老害化してるかもってまじ一回自分のこと心配したほうがいいってw (自戒を込めて)
    • 794.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:04 ID:B2sCq6of0
    • 三森の牽制死があったから思い切ったスタート切りづらかったんかなぁ
    • 795.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:04 ID:wilAxUo30
    • 井上から点取れる気がしないな
      山﨑伊織より苦手だろ
    • 796.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:05 ID:qR5rbqvp0
    • 普通に打っても2025から対戦防御率0点台と打てねぇし
      ごちゃごちゃ動こうにも井上は割と投げる以外のスキルも高いし巨人の守備がミスらんし

      どうしたらいいんですかね?
    • 797.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:05 ID:EFIvp9Nc0
    • 今のイニングはまじでよくわからんかったな
    • 798.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:05 ID:jfGFIR1K0
    • 上手く取ったわね
    • 799.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:05 ID:7RsUjye00
    • 平良ええぞー
    • 800.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:05 ID:QwoO8od70
    • 良い反応や
    • 801.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:05 ID:tObd.ln.0
    • 焦りすぎやな…普段走ってる訳やないんやから無理せんでも
    • 802.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:05 ID:XUgyRgTU0
    • まだ同点やこの後打ちゃあええんよ
    • 803.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:05 ID:1syduHKu0
    • 久しぶりに負けて当然やなーって試合見てる気がするわ…
      不思議の勝ちで良いから勝ってくれや
    • 804.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:05 ID:jfGFIR1K0
    • なんかオシャレな取り方
    • 805.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:05 ID:8W90T0.x0
    • 今日で平良の対左大分改善されそうやな
    • 806.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:05 ID:7RsUjye00
    • >>795
      それはない
      伊織のほうが超苦手
    • 807.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:05 ID:Q6cwYRjb0
    • >>781
      これでダンボールハウスから引っ越しや(*^◯^*)
    • 808.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:06 ID:QwoO8od70
    • また平良だ
    • 809.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:06 ID:8D4eEu.u0
    • 平良は1年ローテ守り切ってくれ
    • 810.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:06 ID:B2sCq6of0
    • 三森は本人の問題として井上相手に連打って出るか?
    • 811.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:06 ID:e1yqTp9X0
    • まあ勝負に出て早めに先制したいって考えは伝わるからヨシヨシ
    • 812.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:06 ID:Q6cwYRjb0
    • パターのような一打
    • 813.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:06 ID:M3d7k5EB0
    • こういう空回りはラミちゃんの頃からよく見るからへーきへーき
      メッセンジャーとか伝達師とかモヤシ嫌いのあいつとか
    • 814.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:06 ID:jfGFIR1K0
    • さっきミスしたから平良の守備練してるのね
    • 815.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:06 ID:PAmvZBVN0
    • なんかお互い酷い攻撃してますね…
    • 816.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:06 ID:urVNtRZx0
    • ピッチャーがフィールディングで忙しいわね
    • 817.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:06 ID:7RsUjye00
    • 丁寧に取って丁寧に投げて草
      平良反省会しとる
    • 818.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:06 ID:Tm.vi4vF0
    • 執拗な平良攻め
    • 819.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:06 ID:w.HXY7aN0
    • >>790
      でもまあ柴田神里は打席内容悪くなかったし松尾スタメンは厳しくないか?
      走塁指示はどうかと思うが
    • 820.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:06 ID:49PCwmG50
    • でもこんなに守備も攻撃もバタバタしてるのにまだ同点なのお得な感じするよ
    • 821.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:07 ID:qR5rbqvp0
    • 普通にやってて打てそうな奴に動いて空回りしたなら残念感は強いが、井上相手じゃ…
    • 822.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:07 ID:A3bB13Q30
    • 今年こそ巨人さんに勝ち越しして欲しい
      苦手意識なくしてくれーぃぃぃ
    • 823.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:07 ID:22h2eohU0
    • 何もしないで打たせる→何かしろや
      策を仕掛けるも失敗する→何もするな

      采配って難しいよね・・・
    • 824.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:07 ID:XmF.nK270
    • わいは無抵抗で打てないより、なんとかしようとしてるの伝わるからいいと思うで
      リスクはしゃーない
    • 825.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:07 ID:8W90T0.x0
    • まあこういう相手は無策とか何も考えてないとか言われてもどこ吹く風で強く振る長打を狙うしかないんじゃないか
      菅野に時折勝ててたのもこの開き直りが効いてたと思うし
    • 826.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:07 ID:XUgyRgTU0
    • あんだけ良くないことが続いたら次はええことあるやろ
    • 827.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:07 ID:HhY0jBAD0
    • >>813
      ラミちゃんのストレス定期
    • 828.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:07 ID:FXo.sPkb0
    • 天敵相手に思い切ったスタメンの日に思い切った作戦仕掛けて1日で全部試すのはまぁお得でエエわって気持ちで見てる
    • 829.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:07 ID:wnqcXgpE0
    • 平良、野手たちを尻目に黙々と頑張ってる
    • 830.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:07 ID:LUll6YZ90
    • これで井上のうち相手の防御率は0.53か
      そら色々仕掛けないと点取れんわな
    • 831.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:07 ID:ePMDjjN90
    • 球数節約できたわ
    • 832.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:07 ID:XBV.hu7H0
    • サクサクぅ
    • 833.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:07 ID:QwoO8od70
    • クリンナップ三凡や
    • 834.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:07 ID:YP30bC0v0
    • アウト全部ゴロなんだ(*^◯^*)
    • 835.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:08 ID:XUgyRgTU0
    • こっちも相手を抑えてんねん弱気になる必要ないっしょ!
    • 836.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:08 ID:98Sd2hpu0
    • 巨人「平良打てん」
      横浜「井上打てん」
    • 837.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:08 ID:92nSBws10
    • だいじょーぶだいじょーぶ、なんとかなるっしょ☆
    • 838.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:08 ID:Q6cwYRjb0
    • >>813
      み、ミーには1人に見える…
    • 839.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:08 ID:JySI7a8f0
    • 平良よう投げとる守っとる…ホンマよう投げとる守っとる…
    • 840.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:08 ID:rAnIXq8y0
    • 柴田→佐野の送球は岡山県民ワイが個人的に喜ぶやつ
    • 841.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:08 ID:7RsUjye00
    • >>823
      今日は苦手克服意図が超わかるのだが
      やっぱり苦手だからぎこちない
      頑張れとしか言えねぇ
    • 842.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:08 ID:Tm.vi4vF0
    • 今の本気で走ったら内野安打なったんじゃないのw
    • 843.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:08 ID:2RqxRtpJ0
    • そもそも正攻法でダメだからあれこれやってるわけでそれすら空回ったらまあ酷い攻撃はなるよ
      正攻法で勝てない時点で分が悪いわけやしな
    • 844.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:08 ID:4IDNFP3i0
    • 宝石のような平良
      もうどこにも行くな
      マジでもうどこにも行くな
      本気だぞこっちは
    • 845.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:08 ID:nKl1UGMl0
    • 平良ええぞー
    • 846.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:08 ID:pZzEsHcT0
    • ほんとなんで井上打てんのやろなぁ
    • 847.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:08 ID:B2sCq6of0
    • 井上に連打は難しいしワンヒットで先制の場面を作りにいくのは全然意図わかるやろ
    • 848.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:08 ID:8fFnSD560
    • 相手もゆうて相当フラストレーション溜まってると思うで
    • 849.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:08 ID:1syduHKu0
    • なんか巨人の方もお付き合いしてくれてる感あるな
      最後辺りまで一緒に走って約束破って先にゴールしよ
    • 850.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:08 ID:RF.yT28b0
    • 佐野ナイスホームラン!
      これは予祝です
    • 851.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:08 ID:8W90T0.x0
    • >>828
      確かに
      その見方ええな
    • 852.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:08 ID:urVNtRZx0
    • >>823
      言う方は結果論協会に所属してるからね
      結局勝つしかないんや
    • 853.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:08 ID:Vfe5Uz4q0
    • >>823
      まああらゆるスポーツの監督はそうやってファンから吊るし上げられてるから本当に因果な商売ですわ

      平良守備練こなして立ち直ったな
    • 854.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:08 ID:inFfSfmB0
    • ケンタロウさんナイスだわよ
    • 855.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:09 ID:tObd.ln.0
    • まあみもーんが痛かったな
    • 856.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:09 ID:98Sd2hpu0
    • >>842
      大城の足の遅さを舐めてはいけない
    • 857.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:09 ID:Q6cwYRjb0
    • これ言わせて
      もう守備でも若手より下ね柴田…
    • 858.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:09 ID:lBODW6yg0
    • 今までなら表であんだけミスしまくったら裏でボコボコにされそうなもんだけど
      そうならんのが今の巨人の苦しいところ
    • 859.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:09 ID:w.HXY7aN0
    • 井上打てんと言っても三森度会で連続ヒット出たからな
      何かとんでもないことにはなったが
    • 860.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:09 ID:CUHgWS2Y0
    • 今日の平良やたらと気合い入ってんな
      いつもののらりくらり感が無いわ
      さっきのバント処理ミスもいつもの平良ならシンプルに1塁投げてたと思う
    • 861.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:09 ID:PAmvZBVN0
    • 5回は行かせるだろうけど6回はきついか?
    • 862.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:09 ID:EFIvp9Nc0
    • 仕掛けないとってのはわかるけど、そこさらに逆手に取られて自滅してるのが巨人戦な気がするんよなぁ
    • 863.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:09 ID:e1yqTp9X0
    • こういう頑張って1点取ろうとしてるときに限って突然ホームランで簡単に試合動くんだよな
    • 864.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:09 ID:2RqxRtpJ0
    • 今日の試合見てるとやっぱり流れってそんな万能なものじゃないって思う
      ないとは言わんけども
    • 865.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:09 ID:705rNuSF0
    • なんか苦手が定期的にできるよね…山崎(い)とか井上(は)とか…
    • 866.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:09 ID:QwoO8od70
    • ホームラン頼む
    • 867.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:10 ID:w.HXY7aN0
    • >>842
      本人談で大城戸柱は走力一緒だぞ
    • 868.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:10 ID:8W90T0.x0
    • スタメンがふざけてるってのは違うとは思うけどな
      文句言われてる人たちはまともな対応してるし
    • 869.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:10 ID:LUll6YZ90
    • 金丸くんは1.2点は取れそうな気がするのに、井上マラーは打てる気がせんのなんでなんやろな
      高橋遥人も多分打てんけど
    • 870.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:10 ID:37k98LAr0
    • 数少ない井上攻略した試合って逆方向徹底など作戦統一してたんだが今日含めずっとバラバラやん
    • 871.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:10 ID:e.NBAbeD0
    • 平良もうどこにも(怪我しないで)いかないでクレメンス
    • 872.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:10 ID:nKl1UGMl0
    • 言うて3回裏は巨人さんもこっちが差し出したチャンスを活かせなかったワケでね
      お互い虚無感満載だわね
      とりあえずサノス打って
    • 873.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:10 ID:LZazEY.U0
    • 伊織は去年6点取った実績自体はある。
      井上は1回のマグレそすらないのでは
    • 874.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:10 ID:urVNtRZx0
    • >>857
      わざわざツマンナイことだけど言えて良かったね
    • 875.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:10 ID:M3d7k5EB0
    • >>859
      三森盗塁成功
      度会ライト前なら1点入ってそうだしな
      成功するまで塁に出ればええ
    • 876.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:10 ID:LixfYWfI0
    • 全然合ってない
    • 877.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:10 ID:XUgyRgTU0
    • サノスぅ
    • 878.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:10 ID:rbFdlJbO0
    • 佐野も冷えてんなあ
    • 879.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:11 ID:HhY0jBAD0
    • 佐野はもうちょっと安定感欲しいんだよなぁ
    • 880.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:11 ID:7RsUjye00
    • >>862
      さっき見たやつね
      ギリギリかわしたから今日は偉い
    • 881.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:11 ID:pZzEsHcT0
    • いやひっど
    • 882.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:11 ID:3VbF043R0
    • 現状維持でいつも通り抑えられるより試行錯誤するほうがワイは支持できるわ失敗したらそれ必ず糧にしてくれれば
    • 883.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:11 ID:Q6cwYRjb0
    • >>874
      うん
      言ってよかった
    • 884.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:11 ID:KI9XmTQ00
    • 今は耐えどきだな
      いずれまた打ち始める
    • 885.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:11 ID:1cNBiKIH0
    • 筒香とか佐野とか振るタイプの左は一番打てないのが井上なんだろうな
    • 886.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:11 ID:EFIvp9Nc0
    • ほんとにこれでええんか?
    • 887.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:11 ID:M3d7k5EB0
    • 勝又2球で2アウトか
      可愛くなければ許されない成績やわ

      許すけど
    • 888.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:11 ID:XUgyRgTU0
    • 勝又は初球それはよぐない
    • 889.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:11 ID:A3bB13Q30
    • 攻撃の時間が寂しすぎる
      平良くんも休めないわよ、これじゃ!
    • 890.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:11 ID:Sb28H.a00
    • >>869
      高橋は他もそうそう打てんから分かるけどね
    • 891.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:11 ID:98Sd2hpu0
    • 中日さん初回のノーアウト満塁無得点に続いて3回はノーアウト12塁無得点か、飛ばしてるねー
      うちも1イニング2本ヒット出たのに3人で攻撃終わったわ
    • 892.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:11 ID:pZzEsHcT0
    • 初球うちやめてくれ、、
    • 893.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:12 ID:JySI7a8f0
    • 平良の休憩時間…
    • 894.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:12 ID:HhY0jBAD0
    • >>887
      うーんこの贔屓
    • 895.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:12 ID:ePMDjjN90
    • まあまあの可変
    • 896.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:12 ID:AMFtR87.0
    • 完封されかねんなぁ、この調子だと
    • 897.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:12 ID:XP01gMiF0
    • 井上は内心『ちょれ~』って思ってるやろね
    • 898.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:12 ID:fkd2vVxw0
    • 対左相手にフォーク決まり出したら手が付けられんぞ
      散々食い込まれてるツーシームの軌道からストン、と落ちるわけだし
    • 899.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:12 ID:VcNqHk2E0
    • 速攻で終わる攻撃...
    • 900.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:12 ID:OjQDGDv50
    • 佐野なんかバット大振りし過ぎじゃないか?
      ゴロが多いからって無理に振り過ぎだと思う
    • 901.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:12 ID:fjZJr2Pl0
    • 二軍の方が見応えありそう
    • 902.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:12 ID:2RqxRtpJ0
    • ぶっちゃけ伊織は去年後半はそれなりにやれてたし井上の方が打てない気はする
    • 903.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:12 ID:98Sd2hpu0
    • かっちゃん2打席連続はきついっす
    • 904.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:12 ID:GCfXpMfi0
    • おまいらおつかれ!(*^◯^*)
      なんかさっきチラッとBS日テレの解説?が
      「休暇明けの筒香w」とか言っててムカついちゃった
      そうよ私はキレやすいポジ夫(*^◯^*)
    • 905.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:12 ID:qR5rbqvp0
    • 井上が右手で投げても抑えられそう
    • 906.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:12 ID:7RsUjye00
    • 神里こういう時におもいっり活躍しろー
    • 907.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:12 ID:QwoO8od70
    • ストライクかと思った
    • 908.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:12 ID:AMFtR87.0
    • 他所は打っててうちは打てない、井上横浜サンキューと思ってるわね
    • 909.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:12 ID:CUHgWS2Y0
    • 勝又の積極打法はハマると強いけどヒットじゃないなら淡白な感じになっちゃうな
    • 910.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:13 ID:XmF.nK270
    • ファーストストライクが一番甘いんだから早打ちはしゃーやいだろ
    • 911.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:13 ID:LixfYWfI0
    • キヨシ興奮する
    • 912.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:13 ID:XP01gMiF0
    • 古市普通に凄いんだが
    • 913.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:13 ID:LZazEY.U0
    • 毎度三振も多いからな、対井上は
      しっかり抑えられてる
    • 914.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:13 ID:kbPVV3L60
    • 相手投手を助けすぎだろ
    • 915.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:13 ID:e1yqTp9X0
    • しかし古市打っとるなあ
    • 916.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:13 ID:4IDNFP3i0
    • 居酒屋のオッサンと化したキヨシ
    • 917.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:13 ID:jfGFIR1K0
    • サノスは最近守備に全振りしてるわね
    • 918.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:13 ID:7RsUjye00
    • 外のいいとこ取らないんか
    • 919.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:13 ID:cdcLuKTR0
    • 初期でボテボテのゴロ打つぐらいなら三振の方がマシだな
    • 920.
    • 名前:
    • 2026年05月15日 19:13 ID:LixfYWfI0
    • このコメントは削除されました。
    • 921.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:13 ID:GCfXpMfi0
    • >>904
      自レスですまん
      いま確認したら解説キヨシやんけwwww
      許すぅ(*^◯^*)
    • 922.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:13 ID:3sZn1awU0
    • ボール球やろ
    • 923.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:14 ID:QwoO8od70
    • 神里粘れてはいるが出塁出来ない
    • 924.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:14 ID:j9Tphv610
    • 横浜戦で勘違いしてMLBとか言ってんだよなこの投手も笑
      まぁいくらでも行っておいでよ

      それはそれとしてやる気あんのか
    • 925.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:14 ID:XUgyRgTU0
    • まぁ耐えるしかないなぁ
    • 926.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:14 ID:OzOsE2mA0
    • 点とるプランが全く思いつかない。どうしようもないな…。ランディージョンソみたい。
    • 927.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:14 ID:M3d7k5EB0
    • フルカンまで行くけど絶対空振り三振なの笑う
    • 928.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:14 ID:zjHTGl290
    • 勘弁してくれ
    • 929.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:14 ID:A3bB13Q30
    • 知らない間に9回を迎えちゃうわよ
      頑張れーーー
    • 930.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:14 ID:KI9XmTQ00
    • シーズン序盤にチーム全体で四球取りにいくスタイルどこいったんだよ 去年まで同様物凄い淡白な方針に戻ってる方が気になる
    • 931.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:14 ID:HhY0jBAD0
    • 2日連続でおもんない試合やめちくりー
    • 932.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:14 ID:RNrjy7jJ0
    • アプローチは悪くないが三振してしまういつもの神里さん…
      まあ球数ちまちま使わせてるのはアリ
    • 933.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:14 ID:AMFtR87.0
    • なまじ粘った方がましなんじゃないかとすら思う内容ね
    • 934.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:14 ID:37k98LAr0
    • カウント整えて内容悪くないのに結果は三振なの実家のような安心感の代走さん
    • 935.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:14 ID:urVNtRZx0
    • うーん
      点数取れる気せーへん
      突発的な長打が必要だ
    • 936.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:14 ID:e.NBAbeD0
    • ベンチに戻りかける(井上)、ベンチに戻りかける(大城)
      からの三振・・・おーん
    • 937.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:14 ID:pZzEsHcT0
    • 勝又は初球打ちなのはしゃーないんだけど狙ってる球全然甘くないんよな
    • 938.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:14 ID:Tm.vi4vF0
    • さっきの筒香もだけどあそこで子宮取れるかで大きく変わってくんだけどな
    • 939.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:14 ID:XUgyRgTU0
    • >>930
      相手投手的にそこはしゃーない
    • 940.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:14 ID:rAnIXq8y0
    • 正直神里に三振以外のイメージ無い
    • 941.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:14 ID:zjHTGl290
    • そもそもこのスタメンはなんなんだ
    • 942.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:14 ID:2RqxRtpJ0
    • >>913
      今年は三振自体は他チームの方がしてるで
      もちろん一番打ててないのは横浜やけど
    • 943.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:14 ID:JZy3q9WQ0
    • これで25イニング無得点か
    • 944.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:15 ID:XP01gMiF0
    • 森けも調子上がってきたな
      カツオボコボコや!
    • 945.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:15 ID:Q6cwYRjb0
    • 球がめっちゃ速いとか抜群のコマンドとかとりたいところでゲッツーとれるとか分かりやすい理由があれば苦手やねーでいいんだけど
      割とよくいる感じの一軍サウスポーって感じのぬくちゃんにまぎれの1勝もないのは分からなくなる
    • 946.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:15 ID:KI9XmTQ00
    • 今日は打席を与える必要性が0の選手を出しすぎ
    • 947.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:15 ID:8W90T0.x0
    • 苦手云々の前にシンプル調子よくねえ?
      お休み出来て普通に良いのが1番影響デカいんじゃ
    • 948.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:15 ID:fkd2vVxw0
    • >>938
      ?!
    • 949.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:15 ID:GCfXpMfi0
    • >>938
      おまい前も同じ誤変換してたろ(*^◯^*)
      見てるゾ(*^◯^*)
    • 950.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:15 ID:98Sd2hpu0
    • >>912
      山本松尾いるから取らんやろでプロテクト外してただけでさめっちゃいい選手やからね
    • 951.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:15 ID:nKl1UGMl0
    • 横須賀軍躍動は嬉しいけど、相手がカツオなの悲しい
    • 952.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:15 ID:XUgyRgTU0
    • 平良耐えろー
    • 953.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:15 ID:CUHgWS2Y0
    • やっぱ前の回やなぁ…
      あそこで下手に動き過ぎた
    • 954.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:15 ID:e.NBAbeD0
    • >>938
      取れたらあかんやつでは
    • 955.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:15 ID:3HScLNtA0
    • ヤクルト巨人と相川の古巣に全力で恩返ししていくスタイル
    • 956.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:15 ID:7RsUjye00
    • >>930
      今日それやったらミノサンになるで
    • 957.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:15 ID:OjQDGDv50
    • 勝又インコースの球は追い込まれるまで振らなくて良いわ、外甘の球が1番強いんだから打てる球を待って良いよ
      何でもかんでも振るのがファーストストライクじゃないからな
    • 958.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:15 ID:EFIvp9Nc0
    • 勝又ファーストストライクいうてもめっちゃ甘いとこ来たわけじゃないからなぁ
      ホームランあるならぎり許せるけど
    • 959.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:16 ID:pZzEsHcT0
    • 佐野もなぁ、、
      明らかホームラン狙いすぎなスイングで全然ボール見えてなかったわね
    • 960.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:16 ID:98Sd2hpu0
    • メジャー行きたいなら次のイニングには行ってほしい
    • 961.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:16 ID:RNrjy7jJ0
    • >>949
      こないだは度会の子宮を求めてたわね
    • 962.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:16 ID:2RqxRtpJ0
    • 2打席で16球投げさせてるだけ打線の中で神里はマシな方やろ
    • 963.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:16 ID:8W90T0.x0
    • >>945
      左の先発で150はめっちゃ速くないか?
    • 964.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:16 ID:M3d7k5EB0
    • >>930
      ストライクガンガン取る投手にはずっとこうやん
    • 965.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:16 ID:AMFtR87.0
    • お互いストレスだけ感じる試合だわね、いい加減得点が見たいわよ
    • 966.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:16 ID:sQDRcNbB0
    • 神里は新人の頃から3年はいい選手やったなぁ
    • 967.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:16 ID:HZUWsgbf0
    • 申し訳ないけど勝てたら儲けものの相性だからなあ
      ただそれだけに勝てたらマジでデカい
    • 968.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:16 ID:bRvtq7h50
    • キヨシはDeNAの監督やってたの忘れたくらいの巨人びいきやな
    • 969.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:16 ID:sQDRcNbB0
    • 神里は新人の頃から3年はいい選手やったなぁ
    • 970.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:16 ID:JySI7a8f0
    • 打てんピッチャーは相手の引退寸前まで打てん
    • 971.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:16 ID:j9Tphv610
    • 苦手ってかあれだよ
      山崎伊織みたいなもん
      完全に見下して投げてるから調子もよくなる
      1発ボコれば変わるんだがな
    • 972.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:16 ID:jfGFIR1K0
    • 二軍、三点取ってまだノーアウト満塁と思ったら二点追加
      横須賀軍3点くらい都合してくれんか?
    • 973.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:16 ID:EFIvp9Nc0
    • >>957
      ってかストライクだからで許してたら一生点取れんよね
      それくらい天敵なのに
    • 974.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:16 ID:fkd2vVxw0
    • >>947
      5回60球被安打2、7奪三振でフライアウト1
      上振れもクソもない完璧な投球で草
    • 975.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:16 ID:LixfYWfI0
    • あーあー
    • 976.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:16 ID:HhY0jBAD0
    • そろそろやろなぁとは思ってたわ
    • 977.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:16 ID:7RsUjye00
    • やっちまったー
      平良の顔が面白かった
    • 978.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:16 ID:ePMDjjN90
    • おーん
    • 979.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:16 ID:pCA1pido0
    • キャビドーン
    • 980.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:16 ID:Hc0v3bhT0
    • いつもの巨人戦すぎる
    • 981.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:16 ID:luMBrXVC0
    • はい終戦と
    • 982.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:17 ID:RNrjy7jJ0
    • おーん…
    • 983.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:17 ID:AMFtR87.0
    • >>968
      そもそもプレイしてたのは巨人だからね、普通はそうなるわ
    • 984.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:17 ID:F4wwvRGb0
    • また同じ打たれ方しちゃったね
    • 985.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:17 ID:XP01gMiF0
    • >>968
      Tvkの時はポジハメおじさんだから呼ばれてる場所で変えてるのかと
    • 986.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:17 ID:M3d7k5EB0
    • やっぱりこうなる
      いつもの巨人戦や
    • 987.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:17 ID:bRvtq7h50
    • あ・・・
    • 988.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:17 ID:EFIvp9Nc0
    • いつもの巨人戦の負けパターンや
    • 989.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:17 ID:98Sd2hpu0
    • ぎょえー
    • 990.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:17 ID:AMFtR87.0
    • はい、終戦とあとは完封かしらね・・・
    • 991.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:17 ID:vopyB4FU0
    • これでどうやって今年優勝するの🥺
    • 992.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:17 ID:fjZJr2Pl0
    • >>970
      引退寸前の山井思い出した
      二度と打てないだろうなって思ってた
    • 993.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:17 ID:IZzCXKF90
    • 完全に読まれてたな
    • 994.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:17 ID:eq4hhMro0
    • ここまで打てないとこっちのスコアラーが巨人戦だとやる気無いのではと勘ぐってしまう流石にここ3年巨人戦全く打ててないのはヤバいと思う
    • 995.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:17 ID:TGzygI5N0
    • 今日は…終戦やね…
    • 996.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:17 ID:gv4AmCdg0
    • 先制されたらおしまいやな
    • 997.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:17 ID:XP01gMiF0
    • いつもの負けパターン入りましたね
    • 998.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:17 ID:OjQDGDv50
    • うーん均衡破れたわね
    • 999.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:17 ID:s2TAO59y0
    • はい負け
      ツーベースも打たれる
    • 1000.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:17 ID:Tm.vi4vF0
    • 良いよな巨人は
      打てる外人いて
    • 1001.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:17 ID:RF.yT28b0
    • 胃が痛くなってきたからキャベジン飲むわ…
    • 1002.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:17 ID:M3d7k5EB0
    • まぁ完全とかノーノー阻止したからそれでポジるわ
    • 1003.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:17 ID:3HScLNtA0
    • 再現性高いな

      キャベツのこれと岸田の緩急をポテンは親の顔より見てるわ
    • 1004.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:18 ID:ujHRIKGy0
    • 今北
      なんでスタメンに左並べてんのかな
      井上って左打者を苦手にしてたっけ?
    • 1005.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:18 ID:gZNKS5V20
    • 3日ぶりの失点やな
    • 1006.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:18 ID:QwoO8od70
    • ソロは仕方ないがこの1点がキツくなりそう
    • 1007.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:18 ID:fkd2vVxw0
    • というか井上相手にKOした試合はあるぞ
      何年か前今チームにはいない頭文字Tの人がグランドスラム打った試合
    • 1008.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:18 ID:XP01gMiF0
    • これでダラダラ井上に8回ぐらいまで抑え込まれるんやろ?
      知っとるで
    • 1009.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:18 ID:RNrjy7jJ0
    • なんとか度会筒香で点取るしかないぞ今日は
    • 1010.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:18 ID:cdcLuKTR0
    • これは負けました
    • 1011.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:18 ID:pZzEsHcT0
    • >>1004
      そだよ
    • 1012.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:18 ID:AMFtR87.0
    • そりゃこっちがこまねいてれば勝手に崩れるんだもんな・・・
    • 1013.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:18 ID:98Sd2hpu0
    • 明日は篠木、ウィットリーか
    • 1014.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:18 ID:NQw0vtJ20
    • 悔しい( `ᾥ´ )ムキィー!!
      抑えろ!!!!!!! そしてこっちも打て!!!!!!!
    • 1015.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:18 ID:VcNqHk2E0
    • うだうだ言ってないで応援!!
    • 1016.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:18 ID:qR5rbqvp0
    • できれば6イニング投げてもらって岩田吉野宮城若松から2-3人で済ませたい
    • 1017.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:18 ID:HhY0jBAD0
    • >>1004
      さっき映ってたデータだとそうらしいよ
    • 1018.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:18 ID:j9Tphv610
    • 投打共に横浜専だらけなんだよな讀賣って
    • 1019.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:19 ID:eq4hhMro0
    • >>1007
      その試合は勝ったんやろなぁ...
    • 1020.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:19 ID:EFIvp9Nc0
    • まあでも今日これ覚悟してたし、ブチギレんのは明日明後日も惨敗してからかな
    • 1021.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:19 ID:7RsUjye00
    • ノーアウトダー
      なんとかシテー
    • 1022.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:19 ID:8W90T0.x0
    • まあ今日は平良がイニング食えたら正解みたいなもんなので
      耐えてね
    • 1023.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:19 ID:JySI7a8f0
    • 平良に文句は無い 今のところ
    • 1024.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:19 ID:gv4AmCdg0
    • 前のイニングで点取れてたら違ってたかもしれないけど自滅で芽を叩き潰してるんじゃどうしようもないな
    • 1025.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:19 ID:fkd2vVxw0
    • >>1004
      試合前
      対右.186(70-13)26奪三振
      対左.250(40-10)13奪三振
    • 1026.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:19 ID:PmKO7jBa0
    • いくら左が苦手っつったって神里に苦労するわけ無いだろうに
    • 1027.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:19 ID:qR5rbqvp0
    • >>1007
      まぁ2024以前は井上自身が割とショボかったからな
    • 1028.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:19 ID:OjQDGDv50
    • >>1004
      今までは左の方が打たれてた
      なお今日左を抑えまくって被打率爆下げの模様、シンプルに井上苦手過ぎやな
    • 1029.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:19 ID:j8DoiSwa0
    • 巨人戦は他球団と比べても異常に打てない投手と打たれる選手がハッキリしてるからスコアラーに丸裸にされてるんだろうなって感じるわ
    • 1030.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:19 ID:Vfe5Uz4q0
    • うおーなんとか最少失点で乗りきってくれタイラー
    • 1031.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:19 ID:KI9XmTQ00
    • 横浜は5割のチームだぞ相手がどこであれどっかで必ず収束するからしゃーない
    • 1032.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:19 ID:XP01gMiF0
    • 浦田はちょっと前の対横浜の広島みたいに変な当たり連発してくるからなぁ
    • 1033.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:20 ID:EFIvp9Nc0
    • >>1026
      でもまだ今日じゃマシな部類よ
    • 1034.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:20 ID:2RqxRtpJ0
    • >>1026
      大真面目に打線の中だと苦労してる方やぞ
    • 1035.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:20 ID:eq4hhMro0
    • ここまで巨人戦打てないとなると流石にスコアラーの責任もあるやろ23年から全く打ててないのは流石にアカン
    • 1036.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:20 ID:XmF.nK270
    • 全試合勝たないと怒り狂う人いるよな
      今日もまだわからんし
    • 1037.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:20 ID:8WjOc8PR0
    • アウトプレゼントしたお返しにホームランか。
    • 1038.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:20 ID:s2TAO59y0
    • 貯金すると取り立ててくる読売とかいうヤクザ
    • 1039.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:20 ID:Tm.vi4vF0
    • 井上が7回まで投げて大勢ライデルで終わりだろ
      気持ちはもう明日に向けよう
    • 1040.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:20 ID:e.NBAbeD0
    • 平良ふんばってくれ
    • 1041.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:20 ID:zjHTGl290
    • 終わりかな、今日勝てばでかかっただけに残念
    • 1042.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:20 ID:w.HXY7aN0
    • まあ巨人苦手な度会が打てたのはデカい
      筒香沈黙がきついな
    • 1043.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:21 ID:ioE0d2660
    • 柴田神里戸柱とか舐めたスタメン組んで
      出たランナーは牽制死盗塁死
      エンドランで空振る筒香
      ビジター見に来てるファンをなんだと思ってるんだ?
    • 1044.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:21 ID:XP01gMiF0
    • >>1036
      今日は勝てないから怒ってると言うより同じ相手に延々繰り返してるからじゃね?
    • 1045.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:21 ID:LZazEY.U0
    • こんだけ巨人を克服できないと、1シーズンでヤクルト攻略できるわけないわなあ

      とそっちに絶望
    • 1046.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:21 ID:cdcLuKTR0
    • 左並べて嫌がらせするつもりが相手投手に塩送り続けてるからな
      そらこうなるわ
    • 1047.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:21 ID:3HScLNtA0
    • インハイで仰け反らせるとかランナーに出してひたすら牽制するとかの盤外戦術で井上を崩してく方がいいんでない?

      テクニカルな絡め手とかは横浜では悪手や
    • 1048.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:21 ID:8fFnSD560
    • ゆうて今の大勢はだいぶ点が取りやすい方では?
    • 1049.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:21 ID:8W90T0.x0
    • 正直データ面で巨人との化かし合いに負けてる印象
      タイプ相性が悪いと言うか
    • 1050.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:21 ID:HZUWsgbf0
    • >>1026
      神里は頑張ってる方だぞ
    • 1051.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:21 ID:M3d7k5EB0
    • 大勢ライデルの方がワンチャンあるまである
      井上完封にベットするわ
    • 1052.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:21 ID:EFIvp9Nc0
    • >>1045
      根拠ないけどヤクルトのほうがなんとかなりそう
    • 1053.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:22 ID:qR5rbqvp0
    • 楽天のSB産現ドラが一発うっとる
      井上朋も頑張れ
    • 1054.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:22 ID:Hc0v3bhT0
    • 井上温大に限らず巨人戦って揃ってみんな打てなくなるからつまんないんだよな
    • 1055.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:22 ID:w.HXY7aN0
    • >>1043
      神里は守備はピカイチ打席も今日はようやっとる
      戸柱は松尾出すわけにいかんじゃろ
    • 1056.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:22 ID:WnWz7rTO0
    • 約2チームが沈んでるからこの位置にいるだけで本来はもっと下なんだろうな
    • 1057.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:22 ID:cdcLuKTR0
    • >>1038
      闇金に手出す方が悪い
    • 1058.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:22 ID:7RsUjye00
    • ようやくアウト1個きた
    • 1059.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:22 ID:PQiDCi600
    • >>1036
      こんなくそ試合みせられたら怒るわ
    • 1060.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:23 ID:e1yqTp9X0
    • スクイズくる?
    • 1061.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:23 ID:Hc0v3bhT0
    • セーフティスクイズありそうだなぁ
    • 1062.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:23 ID:RNrjy7jJ0
    • >>1056
      ネガり過ぎや
      チームWARでも妥当
      THE 5割のチームやうちは ついでに巨人も
    • 1063.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:23 ID:PQiDCi600
    • 今年も3位らへんをうろつくチームです
    • 1064.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:23 ID:9EqbMBIj0
    • おー 見始めたら失点してもうた…
      いつでも打てない山崎伊織と井上はると…(ヽ*´◯`*)
    • 1065.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:23 ID:eq4hhMro0
    • 井上が天敵ってより巨人の投手陣が全く打てないのが正しいよな大勝した試合とか23年以降だと対して無いやろって思う
    • 1066.
    • 名前:
    • 2026年05月15日 19:23 ID:.IWhWtum0
    • このコメントは削除されました。
    • 1067.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:23 ID:7RsUjye00

    • 野選悪送球だけはやめてクレメンス
      アウトしっかりー
    • 1068.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:23 ID:9Ue4Nqnm0
    • >>1049
      かけてる金もデータの蓄積量も違うしな
    • 1069.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:23 ID:B9ewf5Ii0
    • 全員同じ待ち方をやめ、打者ごとに捨てるカテゴリを分散すべき。
      速球強振型、低め完全捨て型、横変化待ち型、待球型を混在させ、井上に認知誘導を固定させない。
      重要なのは球種読みではなく、どの高さ・奥行きなら振るかを固定すること。
      井上の強みは速球カテゴリ内部の分岐なので、全部少しずつ対応が最悪。
    • 1070.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:23 ID:Tm.vi4vF0
    • >>1057
      まるで中日が闇金関係みたいじゃん
    • 1071.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:23 ID:CUHgWS2Y0
    • スクイズ警戒やな
      こういう時ようスクイズ決められる印象
    • 1072.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:23 ID:jfGFIR1K0
    • サインの確認か?
    • 1073.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:23 ID:QMWVEeMA0
    • ランナー佐々木だししかけてくるよなぁ
      なんとか阻止したいが
    • 1074.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:23 ID:TGzygI5N0
    • これスクイズで点取られちゃいそう
    • 1075.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:23 ID:RowNwHII0
    • 何してんねん
    • 1076.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:23 ID:HZUWsgbf0
    • もう守備はスクイズ一本に絞るぐらいでいいんじゃない?
    • 1077.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:23 ID:Q6cwYRjb0
    • >>1052
      真面目な話ドームより神宮の方が運の要素が強くなるし
    • 1078.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:24 ID:8fFnSD560
    • >>1069
      はえ〜、野球の専門家なんですか?
    • 1079.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:24 ID:WnWz7rTO0
    • 何したって失点に結びつくと思うな
    • 1080.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:24 ID:A.LkY.jv0
    • ああもうめちゃくちゃだよ
    • 1081.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:24 ID:7RsUjye00
    • ツーアウトランナーなしにするほうがマシだと思うが
      頑張れとしか
    • 1082.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:24 ID:sRd3wGvu0
    • >>1069
      かっこいいね
    • 1083.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:24 ID:RF.yT28b0
    • 流石に露骨に確認しすぎて初球スクイズ怪しすぎるか
    • 1084.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:25 ID:ZHB1fb7n0
    • バタつくなーーー 踏ん張れ!!!
    • 1085.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:25 ID:7RsUjye00
    • ツーストになった
      三振くれんか
    • 1086.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:25 ID:HZUWsgbf0
    • さてどうする?
      スリーバントスクイズはリスクがあるからないかな?
    • 1087.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:25 ID:Hc0v3bhT0
    • ここは前に転がされたらあかんぞ、欲しいのは三振や
    • 1088.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:25 ID:ujHRIKGy0
    • その球はいらんのよ
    • 1089.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:26 ID:RowNwHII0
    • やられんかい
    • 1090.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:26 ID:jfGFIR1K0
    • >>1069
      ウケル~~
    • 1091.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:26 ID:HhY0jBAD0
    • ピッチャーに犠牲フライ打たれるの草
    • 1092.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:26 ID:RowNwHII0
    • やられんかい
    • 1093.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:26 ID:LixfYWfI0
    • 中継必要だった?
    • 1094.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:26 ID:7RsUjye00
    • アウトもらって良かったわねとしか
    • 1095.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:26 ID:rbFdlJbO0
    • 2点は無理だあ
    • 1096.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:26 ID:8WjOc8PR0
    • はい
    • 1097.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:26 ID:pCA1pido0
    • これは痛い(-_-)
    • 1098.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:26 ID:Hc0v3bhT0
    • 8番9番に進塁打犠牲フライで点取られるのキツいな
    • 1099.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:26 ID:HhY0jBAD0
    • >>1093
      あってもなくても無理や
    • 1100.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:26 ID:pZzEsHcT0
    • なんで中継はさんだ?
    • 1101.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:26 ID:TGzygI5N0
    • えぇ…
    • 1102.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:27 ID:bRvtq7h50
    • 井上に犠牲フライとか自ら負けに行ってるやん
    • 1103.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:27 ID:5D.uI4bZ0
    • 追い込んでるのに甘いしカット挟んだらどう頑張っても間に合わんやろ
    • 1104.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:27 ID:8W90T0.x0
    • 今日はどう上手く撤退するかやね
    • 1105.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:27 ID:XP01gMiF0
    • 良いもん、2軍楽しいしルーキーバカスカ打ってて楽しいもん
    • 1106.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:27 ID:JySI7a8f0
    • これひっくり返したら今季優勝!!
    • 1107.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:27 ID:M3d7k5EB0
    • 今日は負けて元々や
      トゥモアナ
    • 1108.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:27 ID:HZUWsgbf0
    • 徐々に流れが持っていかれるこの感じ
      ベイスターズに当たる中日の気持ちや
    • 1109.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:27 ID:w.HXY7aN0
    • 度会なら刺せたやろ
      なぜ中継
    • 1110.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:27 ID:KI9XmTQ00
    • 真面目な話この場面って内野5人体制でも良いと思うんだけど
    • 1111.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:27 ID:RF.yT28b0
    • ちゃんと犠牲フライ打って草
      草じゃないけど
    • 1112.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:27 ID:ujHRIKGy0
    • ゲロ甘コースやん
    • 1113.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:27 ID:OzOsE2mA0
    • 2点は絶望的やな…明日に切り替えや。
    • 1114.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:27 ID:RowNwHII0
    • まぁやる事やってないから負けるのは当然だからストレスも何もないわ
      頼む以外の言葉が出てこーへんわ
    • 1115.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:27 ID:pZzEsHcT0
    • 度会もこれはアウトにしてほしかったけど無理やったんかなぁ
    • 1116.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:27 ID:rlO4D1yq0
    • まあ平良は今のところ悪くないどころか点取れるビジョン全く持たない中ようやっとる方
    • 1117.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:27 ID:m2gZemaM0
    • 控えはちゃんと控えな理由が分かる試合
    • 1118.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:27 ID:9EqbMBIj0
    • 草ァ
      ピッチャーに犠牲フライ打たれるんかい
      もう巨人戦はとことんダメやな
      暗い週末になりそうやで(ヽ*´◯`*)
    • 1119.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:27 ID:sQDRcNbB0
    • なんでカットしたんだ。分からん。
    • 1120.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:27 ID:s2TAO59y0
    • なんで取るん?
    • 1121.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:27 ID:IZzCXKF90
    • こないだ同じ展開で奇跡的に大勢から点取れたけど、さすがに二度はないよなぁ
    • 1122.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:27 ID:TGzygI5N0
    • 今日もう無理やこれw
      この後でどうやって点取るんだよw
    • 1123.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:27 ID:ioE0d2660
    • 時間の無駄や
      コールドにしてくれ
      中継ぎが勿体無い
    • 1124.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:28 ID:jfGFIR1K0
    • わてぃは良い返球するよね
    • 1125.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:28 ID:7RsUjye00
    • 丸丸は押さえておきたいが
    • 1126.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:28 ID:OjQDGDv50
    • 簡単にフライ打たれるのもアカンし、なんで筒香今のバックホームカットした?ランナー他にいないしアウトにできたかどうかはともかくカットしなくて良いやろ
      そう言う細かいところもちゃんとやろうよ
    • 1127.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:28 ID:kbPVV3L60
    • 2点くらい何とかしろよ
    • 1128.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:28 ID:3HScLNtA0
    • 申告スクイズの時もそうやけど投手相手の時、外寄りの変化球好きやな

      インコース責めるのキツイか?
    • 1129.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:28 ID:s2TAO59y0
    • 平良も荒れてきたか?
    • 1130.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:28 ID:HZUWsgbf0
    • >>1123
      ドームにそんなものはない定期
    • 1131.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:28 ID:HmzlqU5j0
    • 平良はとにかくスタミナ付けてくれ
    • 1132.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:28 ID:KI9XmTQ00
    • みんな驚け 今年ボール飛んでると思うだろ?
      セリーグ平均OPS.659www
    • 1133.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:28 ID:F4wwvRGb0
    • 阪神がまた前進守備抜かれてタイムリー打たれてるからセーフ
    • 1134.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:28 ID:AMFtR87.0
    • 3タテさけれればマシなくらい苦手よね巨人戦
    • 1135.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:28 ID:e.NBAbeD0
    • こっちが打って勝てればだけど、ええ感じに撤収するのもって感じなやつ
    • 1136.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:28 ID:eq4hhMro0
    • 苦手なチームに対し奇策をやって失敗はやっぱ何処のチームでもやるんやろなって
    • 1137.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:28 ID:Hc0v3bhT0
    • カットしようがしまいがあの距離でランナー佐々木なら無理やろ
      万波でワンチャンあるくらいや
    • 1138.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:28 ID:HmzlqU5j0
    • >>1128
      優男なんやろ
    • 1139.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:28 ID:RNrjy7jJ0
    • そもそも度会に中継要求してるのが何故という感じだ
    • 1140.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:29 ID:8WjOc8PR0
    • 3位争いなんだからさ…。
    • 1141.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:29 ID:RnVBcOyU0
    • 1カードでスタメン捕手3人使われて3試合連続完封負けしたの去年だっけ
      まぁ根本的に誰が出ても完封できるくらいには抑えるパターンバレてるんだろうなと
    • 1142.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:29 ID:mSe2dG5S0
    • >>1126
      野球が下手やねえ
    • 1143.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:29 ID:8fFnSD560
    • 打線は虎クリニックが必要なのか
    • 1144.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:29 ID:Q6cwYRjb0
    • 井上が幼き日のやらかしを突如フラッシュバックし乱調する可能性は常にゼロではないから
    • 1145.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:29 ID:s2TAO59y0
    • >>1114
      ワイはやる事やってないからストレス貯まるで
    • 1146.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:29 ID:ujHRIKGy0
    • 防げる2点だっただけにキツいなあ
    • 1147.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:29 ID:.IWhWtum0
    • もういい温大降りろ俺が投げる
      阿部監督ぼくぜったいまじめになげるからしんじてほしいんだ(*^q^*)
    • 1148.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:29 ID:qaCf.Od30
    • >>1128
      申し訳なさとかもあるかもしれんがえぐってほしいわな
    • 1149.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:29 ID:A.LkY.jv0
    • トバチュウがスプリンクラーに電気ショックを当てて暴発降雨コールド?
    • 1150.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:29 ID:CUHgWS2Y0
    • 今日の平良は失点は許されないと気合い入っていてそのおかげで試合は作ってくれているけど、バント処理ミスといい外野の送球謎カットといい空回りしている場面もあるな
      打線は早よ投手を楽にさせてくれ
    • 1151.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:29 ID:nKl1UGMl0
    • 今日は丸が優しい
    • 1152.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:29 ID:ioE0d2660
    • >>1130
      申告敗戦本当にokにしてほしい
    • 1153.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:29 ID:pZzEsHcT0
    • アウトにできたかは兎も角、そもそも他にランナーいないんだから中継要らんやろって話やろ
    • 1154.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:30 ID:ujHRIKGy0
    • >>1146
      2点目
    • 1155.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:30 ID:F4wwvRGb0
    • 巨人戦は神宮でやらせてくれや
    • 1156.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:30 ID:sQDRcNbB0
    • 今日は細かい所でミスが多いから見てる人はピリつくよねー
    • 1157.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:30 ID:PmKO7jBa0
    • ソロ被弾はともかく2点目はなぁ
    • 1158.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:30 ID:m2gZemaM0
    • 井上と山﨑伊織は捨て試合で良い
      残り2戦を確実に勝ちたい
    • 1159.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:30 ID:RowNwHII0
    • 四球出さないのは偉い
      1点余計だったな〜
      野菜炒め定食に入ってるピーマンくらい余計だわ
    • 1160.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:30 ID:stPjSGfQ0
    • こんだけ0が並んでるならそろそろチャージショット溜まってんじゃないの?
      はやくぶっ放してくれよ
    • 1161.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:30 ID:8W90T0.x0
    • ラミレスがやってた試合前ミーティングしないの1回やってみたらどうや
    • 1162.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:30 ID:Vfe5Uz4q0
    • 最高の最低限を食らってしまったが平良はとりあえずQSしてくれ
      息が整ってない井上にまず一矢報いたいけども
    • 1163.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:30 ID:jfGFIR1K0
    • 横須賀軍一挙8得点やっとる
    • 1164.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:30 ID:cdcLuKTR0
    • 投手ですら最低限できるのええなぁ
      一塁ランナーが消滅したり進塁すらできないうちとは作戦の質が違う
    • 1165.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:30 ID:ZHB1fb7n0
    • 悔しいよ…
      巨人さんのベンチから笑顔消したい:( ;ᾥ; ):

      打て打て打てーーー 
    • 1166.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:30 ID:QwoO8od70
    • 試合は動いたからこっちも打ってクレメンス
    • 1167.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:30 ID:taBGmfeU0
    • 点取って♡
    • 1168.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:30 ID:eq4hhMro0
    • 今季の横浜は関東球団の犬過ぎてなあ..逆にそれ以外だとちゃんと勝ち越してるのがもどかしい
    • 1169.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:30 ID:stPjSGfQ0
    • >>1163
      ちょっと点を分けてほしいわね
    • 1170.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:30 ID:urVNtRZx0
    • そもそも送球が逸れてたし、カットするんじをないの?
    • 1171.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:31 ID:ujHRIKGy0
    • >>1153
      これよね
    • 1172.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:31 ID:XmF.nK270
    • 6回 2失点ならようやっとるんだけどな
      なんとか点とれんか
    • 1173.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:31 ID:rlO4D1yq0
    • 1点取られたら終わりみたいな雰囲気で結果失点してしまったけど試合作ってる平良は責めたくねえなあ
    • 1174.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:31 ID:9EqbMBIj0
    • というか、今更やけど何で神里、柴田なん?
    • 1175.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:31 ID:AMFtR87.0
    • ただ負けるのならともかく空回りしてミス連発で負けるのがストレス感じるわ・・・
    • 1176.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:31 ID:bRvtq7h50
    • 負けてもいいけどせめて井上から一点取ろうぜ
    • 1177.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:31 ID:cdcLuKTR0
    • 横須賀軍が情け無い一軍の代わりにキチゲ開放してる
    • 1178.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:31 ID:FXo.sPkb0
    • ま、なんとかなるっしょ
    • 1179.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:31 ID:taBGmfeU0
    • 東京に富を奪われるベッドタウン
    • 1180.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:31 ID:zjHTGl290
    • 井上や山﨑以外も勝てないから読売の犬やってる
    • 1181.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:31 ID:fkd2vVxw0
    • 点取るなら下位打線から三森か、三森度会から佐野の本塁打ぐらいしかないんだよなぁ
      井上相手に本塁打打ってるのは今の所佐野ぐらいだし
    • 1182.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:31 ID:HZUWsgbf0
    • 東京ドームは夏に行くと涼しいからいいけどBGMが爆音過ぎて耳が痛いんよな
      なにより巨人戦は苦手だから中々勝ち試合が見れないのが辛い
    • 1183.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:31 ID:3VbF043R0
    • 2点ビハインドとかまじ僅差じゃん
      そのうち誰か長打打つから余裕っしょ⭐︎
    • 1184.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:32 ID:EFIvp9Nc0
    • 巨人もよそとの試合ではそこそこやらかしてる話聞くんだけどなぁ
      なんかほんと手玉に取られとる
    • 1185.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:32 ID:8WjOc8PR0
    • >>1174
      左だからじゃない?
      関係なく打ててる人使ってほしいね。
    • 1186.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:32 ID:bRvtq7h50
    • >>1174
      相川が重度の左右病やから
    • 1187.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:32 ID:8W90T0.x0
    • 2軍凄い試合してんな
      小田くんがドラ1らしい姿になってきて嬉しいわ
    • 1188.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:32 ID:KI9XmTQ00
    • チーム打率.257に対して得点圏打率が.307で高すぎるからこれからもっと点取れなくなるぞ
      本気で投手が踏ん張らないと得点圏が収束するまで全く勝てなくなる
    • 1189.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:32 ID:4IDNFP3i0
    • この回5点とれ!
    • 1190.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:32 ID:WnWz7rTO0
    • 勝てないのは結果だから仕方ないとして勝つために最善を尽くせたかと言われれば疑問が残る
    • 1191.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:32 ID:ioE0d2660
    • こんな野手陣のために投げなきゃならん投手が可哀想や
    • 1192.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:32 ID:XP01gMiF0
    • 武田も5回70球超えても148キロ投げてるしファームの若手が謎の出力アップしまくっとるな
    • 1193.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:33 ID:OjQDGDv50
    • ランナー佐々木だから無理とかそういうことじゃなくて、ランナー三塁の刺さるかどうかのレフトフライでサードがバックホームカットしたらダメでしょ、他にランナーいないんだから尚更やったらダメ
      刺さるかもしれない可能性がカットしたことが完全に0になってんのよ、細かいところはちゃんとしないと大雑把なままじゃまたどこかで足元掬われるぞ
    • 1194.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:33 ID:HZUWsgbf0
    • 自由視点映像があるのが東京ドーム巨人戦の良いところ
    • 1195.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:33 ID:JZy3q9WQ0
    • >>1186
      左相手に左は左右病じゃないだろ
    • 1196.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:33 ID:kbPVV3L60
    • >>1180
      そんなネガるなら見ない方が為だよ
    • 1197.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:33 ID:9EqbMBIj0
    • >>1186
      なるほど…(ヽ*´◯`*)
    • 1198.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:33 ID:MGuGVWUe0
    • とはいえこんな良い投手をわざわざ中10日以上空けてウチに当たるあたり読売もあかんけどな
      ベイスターズで言うと東を得意の中日戦にわざわざ間隔空けて当てるようなもん
      シーズン順位に響くわ
    • 1199.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:33 ID:qaCf.Od30
    • >>1192
      まぁ結局ゴリラが正解やからな
    • 1200.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:33 ID:TGzygI5N0
    • 1点だったら同点にほんの少しだけ希望あるけど、2点差は無理だわァ
    • 1201.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:33 ID:M3d7k5EB0
    • 100者連続四球で頼む
    • 1202.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:33 ID:s2TAO59y0
    • 今日の試合をもって相川の左右病が完治することを願います
    • 1203.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:33 ID:Vfe5Uz4q0
    • 球団間の相性の話はどのチームのファンも毎年やってるけどその話を鵜呑みにするとどのチームも特定球団だけは戦術丸裸にしてるってことになる
      でもそんなわけはないから力負け以外の相性の悪さって本当に何なんだろうねえ
    • 1204.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:34 ID:8W90T0.x0
    • 柴田の前にランナー貯めろ!
    • 1205.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:34 ID:ePMDjjN90
    • あってるだけに勿体ない
    • 1206.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:34 ID:LixfYWfI0
    • 柴田悪くないやん
      キヨシも合っていると言っておる
    • 1207.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:34 ID:rAnIXq8y0
    • 柴田の打球飛ぶけど捕られるなあ
    • 1208.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:34 ID:3VbF043R0
    • ホームランなしで11安打10点って
    • 1209.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:34 ID:RowNwHII0
    • 阪口京山でポジってた2軍懐かしいな〜
    • 1210.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:34 ID:98Sd2hpu0
    • 言うて2点なんだから逆転するぞ
    • 1211.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:34 ID:RNrjy7jJ0
    • ベンチの度会かわええな
    • 1212.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:34 ID:8WjOc8PR0
    • マジで左右病やめてほしいわ…。
    • 1213.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:34 ID:1syduHKu0
    • ナニモミセバガナイ….
    • 1214.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:34 ID:9EqbMBIj0
    • マジで安牌だな…(ヽ*´◯`*)
      井上からしたらこの上なく楽やろな(´;ω;`)
    • 1215.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:34 ID:HZUWsgbf0
    • 柴田良いな
      神里、柴田起用は悪くはなかったけどなあ
    • 1216.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:34 ID:KI9XmTQ00
    • 柴田とか出す方が悪いわ
      柴田は精一杯やってくれてる
    • 1217.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:34 ID:37k98LAr0
    • 柴田だけずっと合っているの草
      ただし当人の能力が足らないという根本的な問題が
    • 1218.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:34 ID:wilAxUo30
    • 巨人戦は点取れないからつまらないんだよな
    • 1219.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:34 ID:fkd2vVxw0
    • 割と真面目に内容良いのが神里と柴田なの草
      草…
    • 1220.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:34 ID:RF.yT28b0
    • 柴田だけ打てそうな気配はある
    • 1221.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:34 ID:OjQDGDv50
    • 柴田合ってるけど、やっぱノーパワーやな
    • 1222.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:34 ID:kbPVV3L60
    • >>1216
      どっちやねん
    • 1223.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:34 ID:qR5rbqvp0
    • 総体的に左が苦手な左投手に左を並べることを左右病って呼ぶのか?
    • 1224.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:34 ID:FXo.sPkb0
    • 横須賀軍急に爆発したなと思ったらボコった相手カツオさんなのか、、、
      これはこれで一種の切なさがある
    • 1225.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:35 ID:rlO4D1yq0
    • >>1192
      本当に言い方悪いけど140そこそこの片山とか打ち頃としか言えんかったしな
    • 1226.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:35 ID:taBGmfeU0
    • 柴田起用自体は悪くないの面白い
    • 1227.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:35 ID:WnWz7rTO0
    • まぁ今年は終盤につよいって言っても基本対阪神か広島ぐらいだしなぁ
    • 1228.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:35 ID:22h2eohU0
    • >>1065
      2025年
      4/17 東京D 9-1 勝利P東 敗戦Pマー君
      8/1 東京D 7-2 勝利Pジャクソン 敗戦P伊織

      2024年
      7/14 東京D 6-0 勝利Pケイ 敗戦P菅野
      9/8 東京D 8-0 勝利P吉野 敗戦Pメンデス

      2023年
      9/1 ハマスタ 9-3 勝利P東 敗戦P戸郷
      9/2 ハマスタ 13-4 勝利P石田兄 敗戦P横川

      5点差以上を大勝と言っていいならこんくらいはあるよ
      なお年度別勝敗

      2023年 11勝14敗
      2024年 8勝16敗 1分
      2025年 9勝15敗1分
    • 1229.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:35 ID:EFIvp9Nc0
    • AIさまは何て言ってるんだろうねぇ
    • 1230.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:35 ID:eq4hhMro0
    • CSだとここ2年は勝ててるがペナントはホンマ勝てないよな巨人には
    • 1231.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:35 ID:8W90T0.x0
    • >>1203
      まあチーム構成や意識もあるんじゃね?
      黄金期カープに五分なのに阪神にしばかれてたりするし
    • 1232.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:35 ID:qR5rbqvp0
    • そもそも柴田の場合代わりに出すのもどうせ左だし
    • 1233.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:35 ID:TGzygI5N0
    • 神里と柴田は結果として悪くなかったの笑うわ
    • 1234.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:35 ID:9Ue4Nqnm0
    • >>1203
      元々巨人人気をあてにして移転してきたから歴史じゃないの
    • 1235.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:35 ID:JZy3q9WQ0
    • >>1223
      違うと思う
    • 1236.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:35 ID:pZzEsHcT0
    • >>1223
      何ならちゃんとデータ見て打順組んでるしね
      巨人戦のスコアラーといいようにやられすぎてる野手陣があかんわ
    • 1237.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:35 ID:w.HXY7aN0
    • 柴田神里スタメンは結果論まあまあ当たってそうで戸柱は仕方ないからなあ…
    • 1238.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:35 ID:CUHgWS2Y0
    • 神里柴田が割とマシな打席送ってんの草
      シンプルに全体的に打てないなりにやれることはやろうっていうのは見える
    • 1239.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:36 ID:OzOsE2mA0
    • ヤクルトとか阪神はどうやって井上から点とってるんや。全く突破口が見いだせん。
    • 1240.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:36 ID:LixfYWfI0
    • 昨日からたこ焼き何個並べるつもりや
    • 1241.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:36 ID:2RqxRtpJ0
    • 左に左並べて左右病扱いされたらもうみんな左右病じゃね
    • 1242.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:36 ID:7RsUjye00
    • 代打ヒュンメルなんとかー
    • 1243.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:36 ID:XBV.hu7H0
    • 右んメル
    • 1244.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:36 ID:h4.wpiIm0
    • 金曜の夜に見る価値ない試合だな、つまらん
    • 1245.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:36 ID:qaCf.Od30
    • つまんね
    • 1246.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:36 ID:DWGfKDa10
    • ワクワクする攻撃みせてよー
      頑張ってーーー
    • 1247.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:36 ID:rbFdlJbO0
    • 2アウトだしもう1イニング投げさせてもよくない?
    • 1248.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:36 ID:rAnIXq8y0
    • >>1223
      普段データデータ言うのにねえ
    • 1249.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:37 ID:RNrjy7jJ0
    • 既にヒット打った二人を忘れないであげてや
      謎の死を遂げたが…
    • 1250.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:37 ID:XmF.nK270
    • しかし、データに基づいてるとはいえ、逆左右病はおもろい
      結果でないかなあ
    • 1251.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:37 ID:WnWz7rTO0
    • 塁上でお遊びなんかしなきゃ今80球は稼げたかもしれんよに
    • 1252.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:37 ID:8D4eEu.u0
    • ねむい・・・
      チャンス来たら起こして・・・(ヽ*´◯`*)
    • 1253.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:37 ID:8WjOc8PR0
    • >>1249
      討ち死に
    • 1254.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:37 ID:HZUWsgbf0
    • 左並べる作戦は良かったけどな
      というか左に左並べるって言うほど左右病か?
    • 1255.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:37 ID:s2TAO59y0
    • 右なの草生えるわ
      やるなら一貫して左でやれよ
    • 1256.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:37 ID:OzOsE2mA0
    • 今シーズン井上を10回当てられたらそれだけで借金10やからキツイな。
    • 1257.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:37 ID:M3d7k5EB0
    • 芦原がアンチする必要ないくらい圧倒的ピッチングされとる
    • 1258.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:37 ID:9EqbMBIj0
    • 対策はきっとチーム一丸でしとるんやろなぁと思うが、それでこのザマなのが何より辛い(ヽ*´◯`*)
    • 1259.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:37 ID:xNYqeg3X0
    • 対巨人
      2021 6勝12敗7分
      2022 13勝11敗1分
      2023 11勝14敗
      2024 8勝16敗1分
      2025 9勝15敗1分

      もっとカモにされてる感覚あったけど数字にしたらこんなもんなんか
    • 1260.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:37 ID:4IDNFP3i0
    • 最近得点シーン見てないな
    • 1261.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:37 ID:LixfYWfI0
    • キヨシヒュンメルを絶賛
    • 1262.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:38 ID:bRvtq7h50
    • トバ落として古市上げようや
      なんぼ経験あっても打てない&守れない捕手はいらんわ
    • 1263.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:38 ID:TGzygI5N0
    • もう今日負けちゃうし中継ぎ使いたくないから平良もう1イニングいけんかね?ダメ?あ、そう…
    • 1264.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:38 ID:qR5rbqvp0
    • 三連戦頭から捨て試合するわけもないが、まぁ捨てるわけではないにせよ負けを覚悟して割り切った試合ではあったんだろう
    • 1265.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:38 ID:Hc0v3bhT0
    • 苦手な相手からは連打は難しいから点取るならホームランなんだけど今のベイスターズはホームラン出る気配がないからなぁ…
    • 1266.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:38 ID:RowNwHII0
    • 近くの松屋行ってくるわ
      皆応援頼むやで〜
    • 1267.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:38 ID:8D4eEu.u0
    • 明日誰が投げるの?
    • 1268.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:38 ID:HZUWsgbf0
    • 右だとこのクロスファイヤーがあるからキツい
    • 1269.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:38 ID:cdcLuKTR0
    • >>1195
      打てない左を敢えて置いてるんだから左右病そのものやん
    • 1270.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:38 ID:KI9XmTQ00
    • まあ明らかに貯金2桁作れるチームじゃないから5割付近で躓くのは納得できる
    • 1271.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:38 ID:8W90T0.x0
    • 起用が失敗ではなく取れる範囲でやれることはやった上で駄目ですって感じ
      まあ今日の井上は他所でも1失点くらいしかしなさそうだけどな
    • 1272.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:39 ID:XP01gMiF0
    • 梶猛打賞かやるじゃん
    • 1273.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:39 ID:7RsUjye00
    • ホームラン打つしかないぞー
    • 1274.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:39 ID:9EqbMBIj0
    • >>1266
      いってらー(*^◯^*)ノシ
    • 1275.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:39 ID:LixfYWfI0
    • よく見た
      しかし狭い
    • 1276.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:39 ID:8WjOc8PR0
    • よう見た。
    • 1277.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:39 ID:7RsUjye00
    • ヒュンメル偉いありがとう
    • 1278.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:39 ID:QwoO8od70
    • 久しぶりのお散歩メル
    • 1279.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:39 ID:37k98LAr0
    • 改めてスラングの基本的な意味を言うならば右だから左、左だから右って特に理由なくやるのが左右病や
      左苦手だから左、またはその逆を左右病とは言わん
    • 1280.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:39 ID:rAnIXq8y0
    • ヒュンさんの選球眼はガチ
    • 1281.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:39 ID:qR5rbqvp0
    • 左右病は何も考えずに右投手?左打者や!or左投手?右打者や!とする行為ちゃうの?
      まぁスラングみたいなもんだから明確な定義もなかろうが
    • 1282.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:39 ID:ePMDjjN90
    • 久々のヒュンアイ
    • 1283.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:39 ID:RNrjy7jJ0
    • ヒュンヒュンeyes…
    • 1284.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:39 ID:stPjSGfQ0
    • ヒュンメルなら歩いた
    • 1285.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:39 ID:s2TAO59y0
    • なんか出塁したぞ
    • 1286.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:40 ID:JySI7a8f0
    • 久々のヒュンアイ♪
    • 1287.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:40 ID:LOuFspAl0
    • 27人ゲームセット回避!
    • 1288.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:40 ID:GCfXpMfi0
    • 戻ってきたら2点取られとる(´・ω・`)
      でも3安打2失点の平良はようやっとる様に思うが
      打線がどうにかなればなぁ
      お、勇者よう見とる
    • 1289.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:40 ID:M3d7k5EB0
    • なぜ野球ファンは負けていると松屋に行きたがるのか
      我々はその謎を解明するべくAmazonの奥地へと向かった​───────
    • 1290.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:40 ID:dDWbGHxT0
    • ヒュンメルの見逃した球がストライク判定されない・・・?妙だな
    • 1291.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:40 ID:HZUWsgbf0
    • >>1262
      二人は足りないから落とさなくていい
      古市上げて三人にしよう
    • 1292.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:40 ID:PmKO7jBa0
    • 案外球数行ってるな
      まぁ7回までで良いもんな
    • 1293.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:40 ID:pZzEsHcT0
    • ヒュンメルやるやん
    • 1294.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:40 ID:FXo.sPkb0
    • >>1262
      上げるにしてもなんで捕手2人のままにするんだよ
    • 1295.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:40 ID:pCA1pido0
    • セルフ成功
    • 1296.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:40 ID:TGzygI5N0
    • レガース外し成功!
    • 1297.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:40 ID:cdcLuKTR0
    • 右打者出しても問題ないやん
    • 1298.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:40 ID:JZy3q9WQ0
    • >>1254
      左右偏らすのを左右病と勘違いしてるんじゃね
    • 1299.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:40 ID:rbFdlJbO0
    • >>1259
      言うほどこんなもんか?
    • 1300.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:40 ID:22h2eohU0
    • >>1267
      もう予告先発出てるんだから確認せーや

      篠木だよ
    • 1301.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:40 ID:eq4hhMro0
    • >>1271
      ちゃんと起用した神里と柴田のが内容あるのよな結果にならんだけで
    • 1302.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:40 ID:WnWz7rTO0
    • まぁ遊ばれてるんでしょ
      無駄クイックだし
    • 1303.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:40 ID:4IDNFP3i0
    • とりかえせよ三森
    • 1304.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:40 ID:Vfe5Uz4q0
    • 勇者ヒュンメルの選球眼本当に草なんだ…いやナイセンなんだけど面白いのよね
    • 1305.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:40 ID:e1yqTp9X0
    • 今日の井上の投球から四死球0が消えただけでも価値ある
    • 1306.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:40 ID:BBbF5H7M0
    • えらいぞヒュンメルこれはでかい
    • 1307.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:40 ID:3VbF043R0
    • ワイのかじこはよ一軍に来るんやで
    • 1308.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:40 ID:EFIvp9Nc0
    • やっぱ四球取れる打者も育ててかないと今後もキツくない?
    • 1309.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:40 ID:c4ISTKSD0
    • 林が落ちてきたら点取れなくなってきた感じかね
    • 1310.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:40 ID:HZUWsgbf0
    • 今日のヒュンメルに対する判定は正当だった
      良かったな
    • 1311.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:40 ID:8WjOc8PR0
    • はい
    • 1312.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:40 ID:pCA1pido0
    • ヒュンちゃん左打席に立たなかったね
    • 1313.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:40 ID:GCfXpMfi0
    • おーん(´・ω・`)
    • 1314.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:41 ID:qR5rbqvp0
    • なんが三森がバグってホームタン打たねぇかな
    • 1315.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:41 ID:7RsUjye00
    • ようやく外野飛ぶようにはなってきたナー
    • 1316.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:41 ID:8W90T0.x0
    • 7回連打できるかもって雰囲気は出てきたかも
    • 1317.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:41 ID:rAnIXq8y0
    • みんな当たりはええんやけどな
    • 1318.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:41 ID:w.HXY7aN0
    • >>1309
      佐野の冷え込みじゃねえかなあ
    • 1319.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:41 ID:PmKO7jBa0
    • ヒュンメルは右に専念すればいいと思うんだがな
    • 1320.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:41 ID:h4.wpiIm0
    • 次の回に期待なんだ(*^◯^*)
    • 1321.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:41 ID:e1yqTp9X0
    • 度会からの打順はまあまあ期待できる
    • 1322.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:41 ID:JZy3q9WQ0
    • >>1308
      それは必要だけど今年はチーム方針なのか待ち気味でチームの四球増えてるんよ
    • 1323.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:41 ID:TGzygI5N0
    • はい、井上温大戦は長打出ること諦めてるので
      はい
    • 1324.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:41 ID:M3d7k5EB0
    • 何イニング無得点だろ
      中日とどっちが早く得点出来るか勝負やな
    • 1325.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:41 ID:Hc0v3bhT0
    • まぁ去年までの外国人頼みからローテにもスタメンにも外国人がほぼいない状況で5割なら若い力はついてきてるって思ってもいいんかね
    • 1326.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:41 ID:JySI7a8f0
    • が、何事も起きるはずも無く…
    • 1327.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:42 ID:A.LkY.jv0
    • ちょっと打たれて取る感も出始めてるんだけどね
    • 1328.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:42 ID:xNYqeg3X0
    • コメ1198
      わざわざ間隔空けて横浜に当てるのは卑怯言うて○○キラーいるなら間隔空けて当てて勝ちに行くのは当たり前じゃね?
      自分で「東を間隔空けて中日に当てるようなもの」って書いてる時点でその作戦が有効って認めてるようなものって書いてて気付かないんかね
    • 1329.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:42 ID:KI9XmTQ00
    • 試合前まで5月1割切ってる三森を1番で出したり
      神里と柴田使う舐めた采配はしちゃいかん
    • 1330.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:42 ID:pZzEsHcT0
    • まあ今日は中軸やろ
      筒香もあれだし、佐野はブンブン丸、勝又も初球から難しい球に手出してるしで
    • 1331.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:42 ID:qR5rbqvp0
    • まぁ上位でも望み薄ではあるが、とりあえず度会筒香繋がる次がラストチャンスだな
      せめて大勢-ライデルは使わせよう
    • 1332.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:42 ID:8W90T0.x0
    • >>1301
      そうそう寧ろ見る目はあるからまあ相手にあっぱれと言うしかない
    • 1333.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:42 ID:XP01gMiF0
    • まあ今日の井上は全ての球種でカウント取れて全ての球種で勝負できてるもん打てんわ
      え?いつも打ててないって?
      アハハハハハハハ
    • 1334.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:42 ID:c4ISTKSD0
    • >>1318
      確かに佐野もあるか
    • 1335.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:42 ID:stPjSGfQ0
    • なんとなく捉えはじめてる気がしないでもない
      そろそろ点になるかもしれない
      なってくれ
    • 1336.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:42 ID:CUHgWS2Y0
    • 三森も1打席目こそアカンかったけどそこからは良い打球飛ばしているし1番起用悪くかったな
      というか塁に出た気がするんやけどどうなったんやっけなぁ…
    • 1337.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:42 ID:9EqbMBIj0
    • ピッチャーが頑張ってくれる時期とバッターがアチアチな時期がなんでこうもすれ違うかね…(ヽ*´◯`*)
    • 1338.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:43 ID:IZzCXKF90
    • 三森に一番はきつくね?
      多少パワー無いとチャンスで辛い
    • 1339.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:43 ID:JB5.s8w20
    • 逆左右病発症していくら内容まともでも6〜8ノーヒットは普通に論外やろ
      普通にベンチの責任だよ
    • 1340.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:43 ID:DWGfKDa10
    • 知野さんの満塁ホームランって井上さんからだったのね!
      あの時の横浜の勢い帰ってきて、井上さんはあの頃思い出して
    • 1341.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:43 ID:HZUWsgbf0
    • 岩田がこういうシチュエーションで投げられるかテストやな
    • 1342.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:43 ID:22h2eohU0
    • >>1319
      ずっとスイッチヒッターで対右は左、対左は右で打ってる奴にそんな事やらしても軌道の慣れが全くないから無駄
    • 1343.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:43 ID:qaCf.Od30
    • >>1338
      というより不調時何もできないのがきつい
    • 1344.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:43 ID:QwoO8od70
    • 左並んでいるところでお試しか
    • 1345.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:43 ID:ma.qmGV70
    • >>1319
      子供の頃からスイッチなのに今更右打席で右投手まともに打てるとは思えんよ
    • 1346.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:43 ID:78pnAHU70
    • いい加減井上から打ってもらいたいのだけど、どれだけやられてるのかな?
    • 1347.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:43 ID:FXo.sPkb0
    • このまま敗戦になるなら岩田と吉野でどちらか跨ぎで済ませたら戦略的撤退となれるけど
    • 1348.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:43 ID:7RsUjye00
    • >>1259
      巨人分負けてるから優勝できないんやで
      だから色々やってくしかない
    • 1349.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:43 ID:8W90T0.x0
    • >>1308
      今年は出塁率で点が取れてるチームなんすよね
      気にするべきは長打なくらい
    • 1350.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:44 ID:HZUWsgbf0
    • >>1339
      逆左右病ってそれ左右病じゃなくね?
    • 1351.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:44 ID:TGzygI5N0
    • もうこんな試合やし中継ぎはどんどん若い選手使っていってほしい
    • 1352.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:44 ID:LixfYWfI0
    • リプレイ
    • 1353.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:44 ID:XP01gMiF0
    • 中日さんも塩パワー終わったっぽいしそっちで癒されよう
    • 1354.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:44 ID:ePMDjjN90
    • ナイスフィールディング
    • 1355.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:44 ID:YP30bC0v0
    • ナイスフィールディング!(*^◯^*)
    • 1356.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:44 ID:oE.XEdcr0
    • >>1328
      こんないい投手なら中6で回した方がいいっていう単純なことがわからんの?
      ウチ以外にも投げてるけどスタッツも良いからね井上
    • 1357.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:44 ID:XBV.hu7H0
    • 岩田くんいい尻だぁ
    • 1358.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:44 ID:TGzygI5N0
    • フィールディングいいねぇ
    • 1359.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:45 ID:rAnIXq8y0
    • 岩田って素人目に見てもなんか打ちにくそうな投げ方よな
    • 1360.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:45 ID:EFIvp9Nc0
    • >>1322
      そうなんか
      今日は相手が悪かったか
    • 1361.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:45 ID:JySI7a8f0
    • 岩田の守備練
    • 1362.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:45 ID:KI9XmTQ00
    • てか何で捕手2人体制なんだよ
      松尾壊れたら終わりのチームなのにめちゃくちゃやん
    • 1363.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:45 ID:e1yqTp9X0
    • 今日投ゴロ多いな
    • 1364.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:45 ID:qR5rbqvp0
    • >>1339
      上位2安打の相手に下位がノーヒットなの、別に采配の問題じゃねぇだろ
    • 1365.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:45 ID:A.LkY.jv0
    • 平良で左を呼び寄せて岩田で抑える・・・ってコト?!
    • 1366.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:45 ID:w.HXY7aN0
    • >>1353
      癒されるも何も、うち的には中日勝ってもらったほうがよくない?
    • 1367.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:45 ID:xNYqeg3X0
    • 逆に去年後半山崎伊織を(横浜比で)打てるようになったのなんだったんだろ
    • 1368.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:46 ID:8W90T0.x0
    • 中軸が打ててないのに神里柴田の起用に文句言ってもね
    • 1369.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:46 ID:tZdBu2mx0
    • このままいけば井上今年は6試合投げて3勝3敗になるが、その3勝全部横浜になるのホント酷い
    • 1370.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:46 ID:M3d7k5EB0
    • クソッ今日は負けそうや
      中日と広島とロッテでも見るか
    • 1371.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:46 ID:Hc0v3bhT0
    • 実況「井上温大が出てきますねぇ!」

      そら変わる理由ないだろ、日テレのアナは質が低すぎる
    • 1372.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:46 ID:wilAxUo30
    • 井上はどうやって打ったらいいか分からんな
      他球団は何で打てるんだ
    • 1373.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:46 ID:KI9XmTQ00
    • >>1368
      次世代のチーム作りの最中なんゆ
    • 1374.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:47 ID:8W90T0.x0
    • 岩田横浜来て1年目はいけるんか?と思ってたけど求めていた姿になってんな
    • 1375.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:47 ID:DWGfKDa10
    • >>1369
      えぇぇ
    • 1376.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:47 ID:HZUWsgbf0
    • プロで生き残るためにこういう変則フォームで抗う姿勢嫌いじゃないよ
      岩田頑張れ
    • 1377.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:47 ID:A.LkY.jv0
    • 日テレはボリュメトリック詠唱がメインだから
      喋りに期待されても
    • 1378.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:47 ID:LixfYWfI0
    • 中継プレーしっかり
    • 1379.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:47 ID:pCA1pido0
    • 三森狙撃された
    • 1380.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:48 ID:7RsUjye00
    • 捕るとき転がってしまったコロンコロン
    • 1381.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:48 ID:AMFtR87.0
    • 岩田は右相手に武器が出来ればかなりやれそうよね
    • 1382.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:48 ID:JySI7a8f0
    • 度会スゲぇな
    • 1383.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:48 ID:pZzEsHcT0
    • 勝又送球ええやん
    • 1384.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:48 ID:ioE0d2660
    • どうせランナー出ても何かと理由つけてベンチに帰ってくんだから関係ねえよ
      点なんか入ると思うな
    • 1385.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:48 ID:5xXs2DtA0
    • 柴田と神里に不満がある奴は柴田と神里の方が主軸よりアプローチが良かったことをどう思うのか。
      宮崎とか井上に基本無抵抗だし少なくとも右打者出さないのは問題ない。
    • 1386.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:48 ID:22h2eohU0
    • >>1362
      長いシーズン考えたらそういう期間や日があってもいいだろ
      内部事情知らんけど、どっかで誰か上げるとは思うよ
      このままシーズン終了まで2人体制なら流石にヤバいけども
    • 1387.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:48 ID:KWBtQVtx0
    • ゴロゴロ打線だから昨日の中日や巨人、いいときの広島みたいに内野守備締められると手も足も出ないのよね
      守備緩くなった阪神だといい線いく
    • 1388.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:48 ID:QwoO8od70
    • 岩田ええやん
    • 1389.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:48 ID:HZUWsgbf0
    • 岩田いいね
      ビハインドとはいえ2点差で左右関係なく投げられるのはデカい
    • 1390.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:48 ID:F4wwvRGb0
    • 岩田ええやん!ええやん!シュー!
    • 1391.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:49 ID:bRvtq7h50
    • できたら三凡がよかったけど無失点ナイスやで岩田
    • 1392.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:49 ID:rAnIXq8y0
    • この回点とりたいねえ
    • 1393.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:49 ID:8W90T0.x0
    • 絵に描いたような左キラーの1イニングだった
    • 1394.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:49 ID:JySI7a8f0
    • >>1383
      あ勝又か
    • 1395.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:49 ID:Vfe5Uz4q0
    • キャベツにまた打たれたけど岩田無失点とかっちゃんの爆肩はポジれる
    • 1396.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:49 ID:c4ISTKSD0
    • 中継ぎの数が必要だから二人体制とか言ってたみたいだね
    • 1397.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:49 ID:QwoO8od70
    • 打順的にこの回で得点しないと厳しいか
    • 1398.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:49 ID:Hc0v3bhT0
    • 岩田がいいピッチングすると坂本がいちばん喜んでそう
    • 1399.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:49 ID:AMFtR87.0
    • やっぱり左相手ならかなりやれるな、助かるわ
    • 1400.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:49 ID:KWBtQVtx0
    • 2軍も打ててないし筋金入りの苦手意識よなあ
    • 1401.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:49 ID:stPjSGfQ0
    • 岩田が望んでた左キラーになってくれて良かった
      これからも宜しく頼む
    • 1402.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:50 ID:qR5rbqvp0
    • 跨がないで大人しく岩田吉野+1人使うかな?
      跨がせて2人で済ませるチャレンジするかな?
    • 1403.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:50 ID:Tvn7S2D30
    • せめて回の途中で交代させるような攻撃見せて
    • 1404.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:50 ID:QwoO8od70
    • シャッケルフォードタオル懐かしい
    • 1405.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:50 ID:RNrjy7jJ0
    • 次世代のチーム作りって言ったって柴田⇔林はともかく神里の代わりに入れる若手いないだろ
      三森センターで林成瀬したところでそれで無安打ならどうせ文句言ってるだろうし
    • 1406.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:50 ID:XBV.hu7H0
    • なんとここからネキ!
    • 1407.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:50 ID:TGzygI5N0
    • 岩田はナイスだったわぁ
      このまま行けば坂本が悪い訳では無いが坂本がなし得なかった左キラーになれそう
    • 1408.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:50 ID:FXo.sPkb0
    • パネルネキの横の男性、早速「なんとかなれー♥️」のパネル作ってて草
    • 1409.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:50 ID:ma.qmGV70
    • 井上どうこう以前に20イニング以上点入ってないからそろそろ頼むで
    • 1410.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:50 ID:5xXs2DtA0
    • ホンマ左には打たれてないな岩田。
      そして右のダルベックには打たれるんか。
    • 1411.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:50 ID:LixfYWfI0
    • BS野球中継でDAZNのCMやるのか
    • 1412.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:50 ID:B2sCq6of0
    • 阿部巨人になってから負けすぎやろ
    • 1413.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:50 ID:vopyB4FU0
    • >>1373
      トレンディエンジェルのたかしは今年優勝するって言ってたぞ
    • 1414.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:50 ID:F4wwvRGb0
    • なんとここからの精神を忘れるな
    • 1415.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:50 ID:qaCf.Od30
    • 逆転ネキいた
    • 1416.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:51 ID:qR5rbqvp0
    • まぁ神里柴田には残念な話ではあるが、いい内容の打席送っても多分またベンチウォーマーなんだよな
      そりゃ4打数4安打1本塁打とかやればわからんが
    • 1417.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:51 ID:rAnIXq8y0
    • あのいつでもどこでも客席にいるお客さんはどうやって生活してるんや
    • 1418.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:51 ID:7RsUjye00
    • 度会出塁で筒香ホームランが一番よいが
    • 1419.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:51 ID:TGzygI5N0
    • まぁ勝てる可能性があるんだったらこの回だろな
    • 1420.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:51 ID:HZUWsgbf0
    • 左キラーはウチに足りなかった要素だから岩田が出てきたのはありがたい
      右は打たれたもののそんなに苦にしてる感じではなかったしな
    • 1421.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:51 ID:F4wwvRGb0
    • データは集まった…
    • 1422.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:51 ID:8W90T0.x0
    • 左投手いないから左育成が駄目なのかと危惧してたけどこのタイプを使い物に出来るんだから2軍の環境はかなり良くなってそう
      武田も2軍で三振取りまくってるし
    • 1423.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:51 ID:XP01gMiF0
    • 井上アレルギーを通り越して井上アナフィキラシーショックやな
    • 1424.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:51 ID:HmzlqU5j0
    • >>1408
      アカギのOPかな?
    • 1425.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:51 ID:jfGFIR1K0
    • >>1362
      中畑が相川に聞いたら、今は中継ぎを多くしたいから必然的に捕手二人体制にしてるって言ってたらしい
    • 1426.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:51 ID:cdcLuKTR0
    • 栗林阪神相手でも余裕で完封しそうやん
    • 1427.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:51 ID:qR5rbqvp0
    • なんとかこの回で降ろして8回大勢9回ライデルを使わせたい
      勝ちパ2人使わせて岩田吉野あたりで終わらせられれば傷は最小限や
    • 1428.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:52 ID:stPjSGfQ0
    • やはり天才か……
    • 1429.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:52 ID:w.HXY7aN0
    • もうね、天才なんよ
    • 1430.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:52 ID:QwoO8od70
    • 度会上手い
    • 1431.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:52 ID:rAnIXq8y0
    • 度会えらい
    • 1432.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:52 ID:h4.wpiIm0
    • (*^◯^*)!!!!
    • 1433.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:52 ID:HZUWsgbf0
    • ようやく長打きた!
    • 1434.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:52 ID:7RsUjye00
    • >>1418
      あっ
      大チャンスや!
    • 1435.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:52 ID:pCA1pido0
    • 長打きたのだ
    • 1436.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:52 ID:F4wwvRGb0
    • わてぃええやん!ええやん!シュー!
    • 1437.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:52 ID:XBV.hu7H0
    • わてぃさすがやで〜(*^◯^*)!!!!
    • 1438.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:52 ID:bRvtq7h50
    • 俺たちのわてぃいいいいいい
    • 1439.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:52 ID:vopyB4FU0
    • リュウキないす😊
    • 1440.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:52 ID:Hc0v3bhT0
    • はい、天才
      井上温大から2安打できるのチームでは度会だけや
    • 1441.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:52 ID:ujHRIKGy0
    • ナイスバッティング、度会!
    • 1442.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:52 ID:dDWbGHxT0
    • よっしゃ
      野球は7回ノーアウトからって昔から言うからな!
    • 1443.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:52 ID:RNrjy7jJ0
    • 可愛くて長打も打てる オトクすぎ
    • 1444.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:52 ID:cdcLuKTR0
    • ナイス度会
      スタメン固定しろ相川
    • 1445.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:52 ID:WXJJRxGd0
    • ラッキーセブンにしていけ〜
    • 1446.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:52 ID:pZzEsHcT0
    • ここ点欲しいぞ
    • 1447.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:52 ID:TGzygI5N0
    • りゅうき〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡♡
    • 1448.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:52 ID:FXo.sPkb0
    • まぁ今年は最初に決めた作戦を試合中貫いて、ダメならダメで割り切るって方針って分かりやすいから劣性でもストレス少ない
    • 1449.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:52 ID:QwoO8od70
    • 筒香なんとか頼む
    • 1450.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:52 ID:qaCf.Od30
    • 度会天才
    • 1451.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:52 ID:8W90T0.x0
    • >>1416
      まあそういう扱いが出来るからずっと一軍に置いてもらえる面もあるからね
    • 1452.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:52 ID:4IDNFP3i0
    • サトテルが冷えてきたら首位打者あるやろ
    • 1453.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:52 ID:qR5rbqvp0
    • 筒香逆転3ランでいいぞ
      ランナーどうにかつれてこい
    • 1454.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:52 ID:LixfYWfI0
    • 筒香は打つぞ
    • 1455.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:52 ID:RF.yT28b0
    • まずは一点!いや二点!
    • 1456.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:52 ID:XP01gMiF0
    • もう首位打者取ろうわてぃ
    • 1457.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:52 ID:DWGfKDa10
    • よーしよーし、勝ち星渡すな((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))
    • 1458.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:52 ID:JySI7a8f0
    • はい天才(二代目)
    • 1459.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:52 ID:YP30bC0v0
    • わてぃが長打で突破口を開いたぞ!!畳み掛けろーーー!!!
    • 1460.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:52 ID:OjQDGDv50
    • 度会ナイス!やっと長打出たわね
      ここで取れなきゃ終わりや、頼むぞクリーンナップ
    • 1461.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:52 ID:y8SqoZ3o0
    • わてぃナイスぅ!
      これで筒香がホームラン打てば同点よ
    • 1462.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:53 ID:Vfe5Uz4q0
    • 天 才 覚 醒
      わてぃ今年マジでターニングポイントになるで
    • 1463.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:53 ID:w5GVz56j0
    • 岩田も左だからスポナビの打線の色真っ青で草生えるわ
    • 1464.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:53 ID:1syduHKu0
    • 見せ場来た!ここで勝ち越さないと大勢マルティネスで負けてしまうぞ
    • 1465.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:53 ID:rAnIXq8y0
    • 筒香たのむよ~~~~~~
    • 1466.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:53 ID:7RsUjye00
    • >>1440
      珍しい生き物やんけ
    • 1467.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:53 ID:8fFnSD560
    • まぁ本来こういうことがやりたかったんやろなぁと
    • 1468.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:53 ID:qR5rbqvp0
    • >>1444
      休養はしゃーないやろ
      シーズン中に強度高い筋トレしてる情報もあるし
    • 1469.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:53 ID:Sb28H.a00
    • 二塁打打てば牽制死も盗塁死もしないぜ
    • 1470.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:53 ID:pZzEsHcT0
    • 打率リーグ1位のゴリラはなんなんですかね、、
    • 1471.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:53 ID:nKl1UGMl0
    • こっから始まるウチらの反撃〜☆
    • 1472.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:53 ID:B2sCq6of0
    • 負けてても度会の打席でポジれる
    • 1473.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:53 ID:F4wwvRGb0
    • なんと!!ここから!!
    • 1474.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:53 ID:Hc0v3bhT0
    • 重苦しい雰囲気を吹き飛ばすのは筒香のホームランしかない
    • 1475.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:53 ID:4IDNFP3i0
    • 横浜高校で決めろ
    • 1476.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:53 ID:8W90T0.x0
    • この回1イニング急に皆で暴れる横浜を出せるか
    • 1477.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:53 ID:TGzygI5N0
    • この打席、試合だけじゃなくて前半戦のキーポイントになりそう
    • 1478.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:53 ID:cdcLuKTR0
    • 先頭長打で点入らないなんてプロではありえないからな
    • 1479.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:54 ID:ma.qmGV70
    • 大竹の時の再現やれ
      あの時なんて完封どころか完全マダックスペースをひっくり返したんや頑張れ
    • 1480.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:54 ID:LixfYWfI0
    • >>1469
      牽制死はあるんで...
    • 1481.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:54 ID:Sb28H.a00
    • いうて大勢はそこまで圧倒的な感じじゃないけどな最近
    • 1482.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:54 ID:w.HXY7aN0
    • \生まれてきてくれて ありがと〜!/
    • 1483.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:54 ID:4IDNFP3i0
    • 同点ホームランだと延長で競り負けそうだから無限二塁打編でも良いぞ
    • 1484.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:54 ID:x3BPRTcF0
    • お?
    • 1485.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:54 ID:HZUWsgbf0
    • 外は相変わらず辛いから助かる
    • 1486.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:54 ID:JySI7a8f0
    • >>1453
      透明ランナーニキ「やあ!」
    • 1487.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:54 ID:rAnIXq8y0
    • きょうあそこ取らんな
    • 1488.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:54 ID:Hc0v3bhT0
    • 取ってくれないねぇじゃなくて入ってないんや
    • 1489.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:54 ID:XP01gMiF0
    • 武田しゅごい
    • 1490.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:54 ID:DWGfKDa10
    • 際どくたってボールはボールよ
    • 1491.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:54 ID:Sb28H.a00
    • >>1480
      2塁ならしにくいから⋯
    • 1492.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:54 ID:HZUWsgbf0
    • ツッツナイセン
    • 1493.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:54 ID:QwoO8od70
    • 筒香お散歩
    • 1494.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:54 ID:x3BPRTcF0
    • よんたま~~~~
    • 1495.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:54 ID:s2TAO59y0
    • なんかきたぞ
    • 1496.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:54 ID:stPjSGfQ0
    • 彼はおさんぽマシーンだ
    • 1497.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:54 ID:LixfYWfI0
    • 佐野打つしかないぞ
    • 1498.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:55 ID:FXo.sPkb0
    • ってか大城のフレーミングが大袈裟なだけで普通に低いわ
    • 1499.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:55 ID:dDWbGHxT0
    • (*^◯^*)おち・・おさんぽ
    • 1500.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:55 ID:jfGFIR1K0
    • 横浜高校~横浜高校~♪(*`◯´*)
    • 1501.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:55 ID:8W90T0.x0
    • 無限満塁編プリーズ
    • 1502.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:55 ID:Hc0v3bhT0
    • 変えれば、もう変えたほうがいいよ井上温大
    • 1503.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:55 ID:F4wwvRGb0
    • 選んでくれてありがと〜☆
    • 1504.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:55 ID:h4.wpiIm0
    • わいの佐野、まじで頼む
    • 1505.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:55 ID:7RsUjye00
    • つつんぽ
      サノゲだけは!サノゲだけは!!
      頼む回避してくれ!
    • 1506.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:55 ID:4IDNFP3i0
    • 初球ブチ抜け佐野
    • 1507.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:55 ID:bRvtq7h50
    • ナイセン!
      初めてのチャンスがやって参りました!
    • 1508.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:55 ID:pZzEsHcT0
    • ここサノゲだけはまじであかんぞ
    • 1509.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:55 ID:D.nmHC7l0
    • 今の佐野にランナーが進められるか…?
    • 1510.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:55 ID:AMFtR87.0
    • ここ逃したら勝ち目はないわね、何としても追いつけ!
    • 1511.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:55 ID:y8SqoZ3o0
    • これで佐野が3ラン打てば逆転よ!
    • 1512.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:55 ID:M3d7k5EB0
    • 大勢にも上位打線当てたいからこの回三森まで回して
    • 1513.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:55 ID:s2TAO59y0
    • 佐野ここしかないぞ
    • 1514.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:55 ID:rAnIXq8y0
    • 佐野たのむよ~~~~~~~~
    • 1515.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:55 ID:TGzygI5N0
    • ほいほいほいほい!!!!!
      今日こそは井上攻略しましょ!!!!
    • 1516.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:55 ID:Vfe5Uz4q0
    • サノス弾けろ!
    • 1517.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:55 ID:HZUWsgbf0
    • 8回から大勢、ライマルが来るからこの回がラストチャンスだと思う
      ビッグイニングといこう
    • 1518.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:55 ID:RNrjy7jJ0
    • 希望あれ 輝け 横浜高校 横浜高校♪
    • 1519.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:55 ID:vopyB4FU0
    • ここで問題の地蔵
    • 1520.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:55 ID:ma.qmGV70
    • 柴田貸してあげるから登板させていいで
    • 1521.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:55 ID:EBhkhJ9n0
    • ここ逆転して岩田君に勝ちあげよう
    • 1522.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:56 ID:OjQDGDv50
    • 佐野力むなよ、マン振りしなくても打球飛ぶんだから楽に振ってくれ
    • 1523.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:56 ID:dDWbGHxT0
    • サノスリーランでええぞ
    • 1524.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:56 ID:stPjSGfQ0
    • 佐野さんがホームラン打つしかないっしょ☆
    • 1525.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:56 ID:3VbF043R0
    • 四者連続四球でもええぞ
    • 1526.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:56 ID:XP01gMiF0
    • 強引に行っちゃダメよサノス
    • 1527.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:56 ID:h4.wpiIm0
    • なんやねんくそ
    • 1528.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:56 ID:Hc0v3bhT0
    • 度会、その判断はちょっと…
    • 1529.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:56 ID:s2TAO59y0
    • かぁ~
    • 1530.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:56 ID:qR5rbqvp0
    • お、大勢ライデルは引きずり出せた気がする
      ここで1点でも取れば確定で引きずり出せる
    • 1531.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:56 ID:pCA1pido0
    • 度会…
    • 1532.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:56 ID:DWGfKDa10
    • 3塁行けないの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    • 1533.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:56 ID:LixfYWfI0
    • なんでタッチアップできないんや
      キヨシもご立腹や
    • 1534.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:56 ID:ujHRIKGy0
    • 今のはタッチアップよ
    • 1535.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:56 ID:8W90T0.x0
    • タッチアップ準備じゃないんか今の
    • 1536.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:56 ID:rAnIXq8y0
    • 足りねぇー
      度会行けんかー
    • 1537.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:56 ID:1syduHKu0
    • 牧ー!早く帰ってきてくれ〜😭
    • 1538.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:56 ID:M3d7k5EB0
    • 3塁行ってくれ今のはさすがに
    • 1539.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:56 ID:YP30bC0v0
    • タッチアップしたかったねぇ…
    • 1540.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:56 ID:4getBxaF0
    • タッチアップしてくれ…それはボーンヘッドだぞ
    • 1541.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:56 ID:HZUWsgbf0
    • アプローチは良かったのになあ!
      キヨシ、わてぃが進塁できないことに苦言
    • 1542.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:56 ID:cdcLuKTR0
    • これはダメだわ度会
    • 1543.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:56 ID:x3BPRTcF0
    • おい サードいけただろ
    • 1544.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:56 ID:w.HXY7aN0
    • さっきのフラッシュバックしたかね
    • 1545.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:56 ID:bRvtq7h50
    • 3塁行けんか?今の
    • 1546.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:56 ID:pZzEsHcT0
    • おい何してんのよ3塁いってくれよ
    • 1547.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:56 ID:JySI7a8f0
    • 今行けんかったか?
    • 1548.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:56 ID:KI9XmTQ00
    • 何でタッチアップしてねえんだよ
      抜けてたら帰って来れるんだから
    • 1549.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:56 ID:D.nmHC7l0
    • 最低限は一瞬で消えたな
    • 1550.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:57 ID:Hc0v3bhT0
    • さっきのランナー佐々木との差が出てるねぇ
      こういうとこをチームで徹底していかないとな
    • 1551.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:57 ID:QwoO8od70
    • 今日当たってないが勝又頼むよ
    • 1552.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:57 ID:rAnIXq8y0
    • 勝又初ホームランくれんか
    • 1553.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:57 ID:ma.qmGV70
    • 度会ミスったね
      後で河田さんに言われるやろうな
    • 1554.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:57 ID:stPjSGfQ0
    • かっちゃんお立ち台チャンスやぞ
      ホームラン打ってくれ
    • 1555.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:57 ID:y8SqoZ3o0
    • 佐野の打撃は悪くなかったけど飛距離足りん
    • 1556.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:57 ID:OjQDGDv50
    • 度会今のはアカンわ、流石にタッチアップやろ
    • 1557.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:57 ID:tZdBu2mx0
    • これは度会のミスだわ
    • 1558.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:57 ID:XP01gMiF0
    • 抜けてからでもホーム帰れるやん
    • 1559.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:57 ID:vopyB4FU0
    • かっちゃんがんばえー
    • 1560.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:57 ID:M3d7k5EB0
    • なんでハーフウェイ待機なん?
      意味わからん
    • 1561.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:57 ID:qR5rbqvp0
    • おしっこ言ってる間に終わってたけど度会三塁行けるフライで行けなかった感じ?
    • 1562.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:57 ID:FXo.sPkb0
    • そこはノーアウトだから100%タッチアップすべきとこだったよー
    • 1563.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:57 ID:4IDNFP3i0
    • タイムリーといえば勝又だろ
    • 1564.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:57 ID:AMFtR87.0
    • こういうミスが攻撃の芽をつぶすんやぞ・・・
    • 1565.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:57 ID:Vfe5Uz4q0
    • うーん当たりは良かったが
      わてぃは走塁反省やね
      横浜自体の走塁は良くなってるから勉強してくれ
    • 1566.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:57 ID:TGzygI5N0
    • そのサイドステップやめてくれや…
    • 1567.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:57 ID:h4.wpiIm0
    • なんねもいいから繋げ!!
    • 1568.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:57 ID:j9Tphv610
    • まぁ基本的に野球脳は足りてないよな度会
    • 1569.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:57 ID:XP01gMiF0
    • チームで何個ミスを重ねるねん
    • 1570.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:57 ID:8W90T0.x0
    • タッチアップ準備で取れなきゃ普通に帰ってこれる
      なんであんな半端なことしたのか意味分からん
    • 1571.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:57 ID:ma.qmGV70
    • 今のミスなかったことにする打撃頼む勝又
    • 1572.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:57 ID:F4wwvRGb0
    • 浮いてきたねぇ〜
    • 1573.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:58 ID:XlI0aDll0
    • 度会 ニッポン放送の田尾さんも叱ってる・・・
    • 1574.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:58 ID:HZUWsgbf0
    • わてぃは打撃も守備も上手くなってきてるし
      次は走塁も上手くなろう
    • 1575.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:58 ID:Hc0v3bhT0
    • まぁ本人もやっちゃったって顔してたし分かってるやろ、同じ失敗をもうしなきゃいい
    • 1576.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:58 ID:DWGfKDa10
    • 勝又くん、仲間のミスを帳消しにする打棒を(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)
    • 1577.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:58 ID:pZzEsHcT0
    • 度会今のは本当に反省しなきゃあかんぞ
    • 1578.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:58 ID:7RsUjye00
    • 度会に代走出すのはそういうことか
      走塁スキルは追いついてないんやな
    • 1579.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:58 ID:N.ZakdGD0
    • >>1561
      行かなきゃいけないフライ ボーンヘッドよ
    • 1580.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:58 ID:..4SlIS20
    • ひくくなあい?
    • 1581.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:58 ID:y4DPE.yJ0
    • やっぱ佐野はファーストストライク狙いした方が良い打球出るね
      最近1ストライク目あっさり見逃がしすぎや
    • 1582.
    • 名前:
    • 2026年05月15日 19:58 ID:XlI0aDll0
    • このコメントは削除されました。
    • 1583.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:58 ID:jfGFIR1K0
    • かっちゃんお願い
    • 1584.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:58 ID:ePMDjjN90
    • 筒香のときはボールなんだが
    • 1585.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:58 ID:7RsUjye00
    • おーん
    • 1586.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:59 ID:M3d7k5EB0
    • 無得点見えてきて鬱
    • 1587.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:59 ID:HZUWsgbf0
    • >>1581
      思い切りが必要なんやな
    • 1588.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:59 ID:JySI7a8f0
    • 相手の手のひらの…
    • 1589.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:59 ID:XlI0aDll0
    • 神里かあ・・・
    • 1590.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:59 ID:pZzEsHcT0
    • 勝又何してんのよ、、
    • 1591.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:59 ID:N.ZakdGD0
    • よく見る無得点の流れ
    • 1592.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:59 ID:1syduHKu0
    • もしかして:アーカンソー州
    • 1593.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:59 ID:bRvtq7h50
    • まぁ勝又くんは勉強やね
      まだまだ高い壁はある
    • 1594.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:59 ID:7RsUjye00
    • 神里柴田でなんかこい
    • 1595.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:59 ID:sRd3wGvu0
    • なんでハーフウェイだったんだろうなタッチアップ準備じゃなくて
      まあ打球フェアで三塁ストップだったらなんでハーフウェイじゃねえんだよってそれはそれで言われてそうだが
    • 1596.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:59 ID:M3d7k5EB0
    • ここで神里は笑う
    • 1597.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:59 ID:8W90T0.x0
    • ここで神里が打ったら大正解になる
      決めろイケメン
    • 1598.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:59 ID:qaCf.Od30
    • 勝又あれ見れないと
    • 1599.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:59 ID:y8SqoZ3o0
    • 神里ホームラン打て
    • 1600.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:59 ID:h4.wpiIm0
    • 神里か、、手のひらドリルは装着しとくよ
    • 1601.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:59 ID:KI9XmTQ00
    • 代打出せよww
    • 1602.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:59 ID:TGzygI5N0
    • これは…あかんか…
    • 1603.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:59 ID:fyzK55FL0
    • 右でいいから代打だせや
    • 1604.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:59 ID:BBbF5H7M0
    • 神里って代打おらんの!?
    • 1605.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:59 ID:HZUWsgbf0
    • 今日内容は悪くない神里を信じろ
      スタメン起用は正解だったと証明しよう
    • 1606.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 19:59 ID:HmzlqU5j0
    • 度会は成長著しいから走塁向上もやってくれるはずさ
    • 1607.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:00 ID:e1yqTp9X0
    • 勝又は1,2打席目で井上のフォーク確認しとくべきだったね
    • 1608.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:00 ID:Vfe5Uz4q0
    • 帰ってこいイケメンツーベースゴリラ!
    • 1609.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:00 ID:Hc0v3bhT0
    • 神里に代打は…ないのかぁ
      まぁここで代打出すなら最初からスタメンで使うなって話になっちゃうしな
    • 1610.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:00 ID:qR5rbqvp0
    • 右だけど代打宮崎でもするかと思ったが神里信じるか
    • 1611.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:00 ID:RNrjy7jJ0
    • 度会走塁結構プラスだったし進塁判断良くなってたんだけどな
      まあ一つ一つ潰して成長していこう
      今日に限ってはマルチしてるだけ偉いわ
    • 1612.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:00 ID:DWGfKDa10
    • 1点は欲しいところよ!
      神里さん、魅せて下さい
    • 1613.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:00 ID:rAnIXq8y0
    • 神里はどうやったらバットに当たるんや
    • 1614.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:00 ID:IqFKAqZa0
    • 代打ださないとか勝つきねーだろ
    • 1615.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:00 ID:H65yKmxY0
    • ここで代打出すならスタメン起用がおかしくなるからな
    • 1616.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:00 ID:XBV.hu7H0
    • 神里打てーーーーヽ(`Д´)ノ!!!!
    • 1617.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:00 ID:4IDNFP3i0
    • 神里久しぶりにスリーベース見せてくれよ
    • 1618.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:00 ID:pZzEsHcT0
    • あ、だめそう
    • 1619.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:00 ID:D.nmHC7l0
    • ありがとう勝又
      度会を救う三振だね
    • 1620.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:00 ID:j9Tphv610
    • 佐野が主力扱いじゃ優勝とか無理なんだよなー
      もっとコア揃えないとね
    • 1621.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:00 ID:8fFnSD560
    • 今日の井上初見で打つの流石に厳しくない?だったら神里でもいいような
    • 1622.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:00 ID:M3d7k5EB0
    • ボール見えてるけどバットに当たらへんな
    • 1623.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:00 ID:TGzygI5N0
    • そのストレート、ファールできないんのはキツイよー神里
    • 1624.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:01 ID:Tm.vi4vF0
    • ここで神里なのしんどい
    • 1625.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:01 ID:qR5rbqvp0
    • >>1613
      失礼な、ファウルは打ってたぞ!!!
    • 1626.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:01 ID:Hc0v3bhT0
    • FAで残ってくれた神里を信じろ
    • 1627.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:01 ID:ma.qmGV70
    • ここで代打ならそもそも何でスタメンなんやってなるしそりゃ代打出さんよ
      投手変わってるなら代打でいいけど
    • 1628.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:01 ID:eq4hhMro0
    • まあここ代打出すとじゃあ何で最初から蝦名じゃないんだってなるから出せんわな
    • 1629.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:01 ID:psR0Ho4F0
    • 手のひらドリル用意してるぞ
    • 1630.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:01 ID:qaCf.Od30
    • 満塁柴田にしてくれ
    • 1631.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:01 ID:AMFtR87.0
    • 最大のチャンス逃した時点で負け濃厚か・・・
    • 1632.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:02 ID:7RsUjye00
    • ヒェ
    • 1633.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:02 ID:TGzygI5N0
    • 満塁柴田でいいよ
    • 1634.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:02 ID:Hc0v3bhT0
    • ふぅ…もう一回遊べるドン!
    • 1635.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:02 ID:5P41xtCE0
    • ココで神里変えないなら、今日はそういう試合に
      するつもりだってことよね。
    • 1636.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:02 ID:stPjSGfQ0
    • 頼む!!何か起きてくれ!!!!
    • 1637.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:02 ID:DWGfKDa10
    • ファンの手首も吹っ飛ばすひと振りを
      頑張れーーーーーーーーー
    • 1638.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:02 ID:GCfXpMfi0
    • 神里やってやれ!!!
    • 1639.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:02 ID:eq4hhMro0
    • ここで継投なら代打やれが井上続投やしまあ神里やろな
    • 1640.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:02 ID:HZUWsgbf0
    • ここで右の代打出したら
      右が得意の井上に右出す奴って言われるからね
    • 1641.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:02 ID:M3d7k5EB0
    • 満塁柴田ってなかなか絶望的な字面やなw
    • 1642.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:02 ID:JySI7a8f0
    • 2019年春神里来い!!
    • 1643.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:02 ID:TGzygI5N0
    • いやぁもうボール球でええからなぁ井上は
    • 1644.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:02 ID:1syduHKu0
    • お前らが活躍せんとシーズン戦えんぞってスタメンだからね…
    • 1645.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:03 ID:LixfYWfI0
    • 合ってるほうや
    • 1646.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:03 ID:XlI0aDll0
    • 倉本と神里ってどっちがいいバッター?
    • 1647.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:03 ID:rAnIXq8y0
    • 何かの間違いでもいいからホームランくれ
    • 1648.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:03 ID:pCA1pido0
    • 柴田にまわせ
    • 1649.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:03 ID:h4.wpiIm0
    • 絶対うってくれ!!!
    • 1650.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:03 ID:Hc0v3bhT0
    • 今年はヤスアキが復活してんだから神里もいけるやろ
    • 1651.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:03 ID:7RsUjye00
    • アピールしろーうてー
    • 1652.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:03 ID:HmzlqU5j0
    • 井上は飛翔しない今永かなんかか?
    • 1653.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:03 ID:QwoO8od70
    • 無得点かあ
    • 1654.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:03 ID:LixfYWfI0
    • 悪くなかった
    • 1655.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:03 ID:7RsUjye00
    • いやぁ落ちなかったねぇ
      残念
    • 1656.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:03 ID:nKl1UGMl0
    • 上手く打ったけどなあ
    • 1657.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:03 ID:HZUWsgbf0
    • 頑張ったのに!
      当たりも悪くなかったのに!
    • 1658.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:03 ID:M3d7k5EB0
    • ちょっと期待した!
      当てただけえらい!
    • 1659.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:03 ID:Hc0v3bhT0
    • 悪くねぇ、ずっと悪くねぇのに…悔しいよ、オレ…
    • 1660.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:03 ID:BBbF5H7M0
    • 知ってたわボケ
    • 1661.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:03 ID:5P41xtCE0
    • >>1646
      倉本。
    • 1662.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:03 ID:8WjOc8PR0
    • 終戦
    • 1663.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:04 ID:s2TAO59y0
    • 風呂は入るか
    • 1664.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:04 ID:7x.Y3hpd0
    • 実況やかましいな
    • 1665.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:04 ID:8W90T0.x0
    • 良い打球ではあった
      まあ勝又が一番悪いなその次にタッチアップ出来ない度会
    • 1666.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:04 ID:Tvn7S2D30
    • まあ交代するやろうから大勢打とうや
    • 1667.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:04 ID:y8SqoZ3o0
    • 伸びすぎぃ…
    • 1668.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:04 ID:urVNtRZx0
    • けっこうみんな上手く打ってたんだけどなあ、残念
    • 1669.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:04 ID:RNrjy7jJ0
    • 何だかんだ神里の内容いいの笑う
    • 1670.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:04 ID:DWGfKDa10
    • ぐぅぅ…ぐやじい………( ´ཫ` )
    • 1671.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:04 ID:bRvtq7h50
    • 当たり悪くなかったけどなぁ
      まあきょうはそんな日か
    • 1672.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:04 ID:N.ZakdGD0
    • ほんまにこういう展開で得点できないの何とかしろ
    • 1673.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:04 ID:GCfXpMfi0
    • いけたかと思ったわ!!
      悔しいぞ
    • 1674.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:04 ID:TGzygI5N0
    • 柴田といい前には飛ばすんだけどなぁ惜しいなぁ
    • 1675.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:04 ID:Vfe5Uz4q0
    • うわあああああああ当たりは良かったあああああああああ…神里捉えてはいるんだがあともう一歩…
    • 1676.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:04 ID:cdcLuKTR0
    • 流石に先頭長打で無得点は終わってる
      お疲れ様でした
    • 1677.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:04 ID:Tm.vi4vF0
    • いやまぁ神又よりはましなバッティングだったけど
    • 1678.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:04 ID:KI9XmTQ00
    • >>1659
      打たされてるだけやん
    • 1679.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:04 ID:HmzlqU5j0
    • 井上相手はストレートマン振りでええよ
    • 1680.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:04 ID:AMFtR87.0
    • まあ奇策は奇策でしかないってことか・・・
    • 1681.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:04 ID:pZzEsHcT0
    • まあ度会よなあ
      あれタッチアップできないのはマジであかん
    • 1682.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:04 ID:e.NBAbeD0
    • おーん・・・
    • 1683.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:04 ID:RF.yT28b0
    • 良い感じの打球ではあるんだが…
    • 1684.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:04 ID:qR5rbqvp0
    • まぁ98球投げたし完封阻止できたやろ
    • 1685.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:04 ID:RNrjy7jJ0
    • >>1665
      度会いなかったら悪さ語ること自体できてないんで…
    • 1686.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:04 ID:F4wwvRGb0
    • しかし神の里ってすごい名字だな
    • 1687.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:04 ID:TGzygI5N0
    • まぁワンチャンあるのは大勢かね
    • 1688.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:04 ID:e1yqTp9X0
    • なんやかんや一昨日の2回以降大事な場面の一発が出てないんよな
    • 1689.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:04 ID:pZzEsHcT0
    • 度会に関してはあのミスは二度とやらんでくれ
    • 1690.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:05 ID:kbPVV3L60
    • 井上に何回同じやられ方してんだよ
    • 1691.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:05 ID:Hc0v3bhT0
    • まぁでもこれで井上完封はなくなって大勢ライマル引きずり出せるし明日に響くはずや
    • 1692.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:05 ID:KI9XmTQ00
    • 今ので当たりいいは無いだろ
    • 1693.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:05 ID:XP01gMiF0
    • 典型的な後1本がパターンやったな
      ミスも山盛りだしそらこうなるわと
    • 1694.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:05 ID:a6DE.FM90
    • 当たってるけど前に飛ばない感じか?
    • 1695.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:05 ID:TCU.9BXt0
    • 知ってた
      勝又が壊滅的なのが1番悪いけどベンチ肝入りの678ベテラン起用でノーヒットも話にならんよ
    • 1696.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:05 ID:EFIvp9Nc0
    • やはり4回の拙攻がなければ勝てたなぁ
    • 1697.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:05 ID:h4.wpiIm0
    • 意味わからんヒットだと思ったわ
    • 1698.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:05 ID:OjQDGDv50
    • まあ度会の走塁やな
      1、3塁にしてれば勝又のアプローチも変わって展開は違ったかもしれん、やっぱりあのミスは痛いよ
    • 1699.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:05 ID:8WjOc8PR0
    • >>1664
      日テレはこんなのばっかりだよね。
    • 1700.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:05 ID:eq4hhMro0
    • チームが巨人アレルギーひどすぎるなスタメンの意図は分かるがチーム単位で苦手過ぎて無意味になっとる
    • 1701.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:05 ID:jfGFIR1K0
    • >>1660
      口悪いね
    • 1702.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:05 ID:wilAxUo30
    • 井上は何回対戦しても打てないのか
      これからも巨人は横浜戦に井上を必ずぶつけてくるだろうな
    • 1703.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:05 ID:7RsUjye00
    • 満塁柴田も見てみたかったかなー
      度会はよく打てたね
      勝又は拗じられてた
    • 1704.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:05 ID:sQDRcNbB0
    • >>1665
      いや1番はポカしてる渡会でしょ・・・
    • 1705.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:05 ID:Tm.vi4vF0
    • これで何イニング連続無得点だよ
    • 1706.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:05 ID:pZzEsHcT0
    • >>1695
      いや戸柱柴田に関してはまだアプローチ悪くないぞ
      今日に関しては中軸やろ
    • 1707.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:06 ID:Tvn7S2D30
    • マタギの岩田
    • 1708.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:06 ID:HZUWsgbf0
    • 強いて言うならわてぃがちゃんと進塁できて
      かつカッちゃんが今の神里みたいなバッティングができたら1点は取れたかな
      まぁ上手くいかない時はこういうもんよ
    • 1709.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:06 ID:k3rD7EbD0
    • 大竹の様にはならなかったか
    • 1710.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:06 ID:stPjSGfQ0
    • おっ、ガンちゃん跨ぎか!
      頑張れ〜
    • 1711.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:06 ID:TGzygI5N0
    • でもまぁどの道度会がタッチアップしようがしまいが勝又三振でツーアウトやからそんな変わらんね
    • 1712.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:06 ID:x0Xtm5YP0
    • 今更だけど神里戸柱柴田スタメンは先日のトレード考えると1番やって欲しくないんだけどな
      フロントの意図を汲み取れてる?松尾休養は仕方ないとはいえ
    • 1713.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:06 ID:S1Xl9cy90
    • 度会の走塁はボーンヘッドだし反省してほしいけどそれ以前にヒット出てない野手陣やろ
    • 1714.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:06 ID:e1yqTp9X0
    • 成程岩田続投か
      左連続だし面白い
    • 1715.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:06 ID:TCU.9BXt0
    • >>1706
      アプローチ悪くなかろうがノーヒット無出塁だぞ
      ベテランが内容がいいとかいらんわ
    • 1716.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:06 ID:pZzEsHcT0
    • 今日に関しては勝又が1番あかんな
      1、2打席目は共に初球から難しい球に手出して凡退、チャンスでもランナーすら進められないはお話にならないわ
    • 1717.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:06 ID:4RRJoNye0
    • >>1688
      チュニドラは点を入れました。ベイスターズの方が0点続きそうです。
    • 1718.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:06 ID:EFIvp9Nc0
    • >>1706
      むしろ実戦経験少ない中良いアプローチしてくれてたほうだわね
    • 1719.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:06 ID:FXo.sPkb0
    • >>1703
      たぶんだけど満塁になってたら押し出し選んだと思うの
    • 1720.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:06 ID:CUHgWS2Y0
    • 悪くはかったと個人的に思いたいけど結局結果が全てやからなぁ…
      3番以降がヒット打ててないのがアカンわな
    • 1721.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:06 ID:8WjOc8PR0
    • >>1690
      伊織にも毎回やられてたし。
      データとはなんなのか。
    • 1722.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:06 ID:GCfXpMfi0
    • がんちゃん2イニング目?!
      いいぞー!!頑張れ!!!
    • 1723.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:06 ID:qR5rbqvp0
    • 別にだから勝又を外せと思わんが、4番5番ノーヒットより678番ノーヒットを責めるのはちょっとおかしい
    • 1724.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:07 ID:x3BPRTcF0
    • 岩田思ってるより投げれるようになってきたな
    • 1725.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:07 ID:P7m4EE.w0
    • そう言えば最近ホームラン見てないなぁ
    • 1726.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:07 ID:tZdBu2mx0
    • 度会のやらかしなかったら展開変わってた可能性高いな
      あんなミスもうやらかさないでほしい
    • 1727.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:07 ID:4iD67t5T0
    • 井上まだ行くんかい
    • 1728.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:07 ID:F4wwvRGb0
    • まだ7回裏やぞ
      なんとここからや
    • 1729.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:07 ID:Tvn7S2D30
    • 井上続投しそう!?
    • 1730.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:07 ID:8W90T0.x0
    • >>1704
      三振じゃ何も起こらないんで
    • 1731.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:07 ID:eq4hhMro0
    • まあでも正直若手がホームラン打てないチーム編成も良くないよなとは思うよなと思ったが20年以降のドラフトで20本以上打てたの牧と佐藤と森下しかいなかったわ...
    • 1732.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:07 ID:XP01gMiF0
    • 宮下しゅごしゅぎぃ
    • 1733.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:07 ID:HmzlqU5j0
    • >>1726
      どうだろ
      結局勝又も三振してるし
    • 1734.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:07 ID:.IWhWtum0
    • くそー2点差とかなんか起きたらあっという間にひっくり返してしまうぞ
      終わるまで風呂入れん(ヽ*´◯`*)
    • 1735.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:07 ID:OjQDGDv50
    • >>1711
      1、3塁になったら打者のアプローチも変わるんだから同じではないやろ
      変なところまで庇わなくて良いわ、度会は要反省や
    • 1736.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:08 ID:k3rD7EbD0
    • >>1711
      ランナー3塁だとプレッシャーとか色々あんじゃん?
    • 1737.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:08 ID:UJJCI7Zr0
    • 平良を出して左を並べさせて岩田で打ち取る完璧な作戦よククク…
      なお
    • 1738.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:08 ID:h4.wpiIm0
    • (*^◯^*)勝利を信じてわいは去る
    • 1739.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:08 ID:TGzygI5N0
    • 柴田2打席前に飛ばしてたしまだ期待できるわ
      前に飛ばせばワンチャンあるわ
    • 1740.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:08 ID:HmzlqU5j0
    • >>1732
      一軍を経験してなにが必要かが分かったはずやからこれから楽しみ
    • 1741.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:08 ID:sQDRcNbB0
    • 打ててない結果より細かいミスの方が個人的に気になるわ。
      牽制死から始まってるからな〜
    • 1742.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:08 ID:Hc0v3bhT0
    • 度会がタッチアップしてたら点が入ってたかどうかは知らんが、ああいうプレーは度会だけじゃなくチームで徹底していかないとね
    • 1743.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:08 ID:XmF.nK270
    • うちは右P先発ばっかりになっちゃったから
      左並べてくれると岩田が活きるわね
    • 1744.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:08 ID:7RsUjye00
    • >>1719
      あの状況だと柴田の小ささ攻撃効いたかもね
      投手変わったとしても
    • 1745.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:08 ID:stPjSGfQ0
    • 井上も疲れてきてるし続投なら何故かあってそうな柴田が打つんじゃないか?
    • 1746.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:08 ID:onISXi2L0
    • 度会二塁のチャンスから得点出来なかったのは度会のミスが大きいけど
      試合全体見たらそもそも他にチャンスどころか出塁できてないやん
    • 1747.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:08 ID:eq4hhMro0
    • >>1733
      タッチアップしたら勝又のアプローチが変わる可能性もあるがそれこそ結果論やから何とも言えんが
    • 1748.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:09 ID:rAnIXq8y0
    • 背ネームないから実況さんも名前言うまでに一瞬間があるやん
    • 1749.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:09 ID:RUA3w7GN0
    • ノーヒットより度会責めるの異次元で草生える
      異常采配に飲まれすぎやろ
    • 1750.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:09 ID:bRvtq7h50
    • きのう中継ぎつぎ込んでるから岩田2イニング抑えてくれるのありがたいわね
    • 1751.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:09 ID:8BLPAhgj0
    • 度会あのミス去年もやってるんだよな
      教えてないのかな
    • 1752.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:09 ID:HZUWsgbf0
    • 左にはノーチャンぐらいの球を投げてる
      岩田凄いなあ
    • 1753.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:09 ID:F4wwvRGb0
    • 1754.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:10 ID:4RRJoNye0
    • こんな時はファームで盛り上がろう。小田くんも上げてきたし、いくみくんも凄いぞ。
    • 1755.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:10 ID:QwoO8od70
    • オスナルールか
    • 1756.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:10 ID:FXo.sPkb0
    • 今の危険打撃じゃね?
    • 1757.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:10 ID:HZUWsgbf0
    • バット投げたからか
    • 1758.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:10 ID:GCfXpMfi0
    • バットを投手にぶん投げても危険スイングよね
    • 1759.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:10 ID:pCA1pido0
    • 危険スイング
    • 1760.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:10 ID:ma.qmGV70
    • 危険スイングや
    • 1761.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:10 ID:x3BPRTcF0
    • あ~例のやつか
    • 1762.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:10 ID:8W90T0.x0
    • 岩田って跨いでもこれなら悪くねえな
      もしかしてこれ初警告?
    • 1763.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:10 ID:Tvn7S2D30
    • この前の大竹のように…
    • 1764.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:10 ID:HmzlqU5j0
    • >>1749
      打撃は申し分ない
      けどミスはミスやね
      神里や勝又よりかは今日は評価高いでしょ
    • 1765.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:10 ID:a6DE.FM90
    • ランナーが出れば井上下ろすんかな
      じゃあ出しちゃうか


      ワークマン警告かよ
    • 1766.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:10 ID:CUHgWS2Y0
    • 勝又には今まで助けてもらったし切り替えて打ってくれるなら今日はこういう日と思っておくわ
      もちろん今日挽回してもええんやで?
    • 1767.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:10 ID:..4SlIS20
    • 警告キタ━(゚∀゚)━!
    • 1768.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:10 ID:jfGFIR1K0
    • 危険スイングか
    • 1769.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:10 ID:bRvtq7h50
    • >>1748
      というかそもそも実況が下手
    • 1770.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:10 ID:RUA3w7GN0
    • >>1746
      そもそも全く当たらない勝又に結局ノーヒットの神里だから度会のせいですらない件
    • 1771.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:10 ID:GCfXpMfi0
    • そらそーよ危ないもん
      ワイは危険スイングのルールできてほんま良かったと思っとるよ
    • 1772.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:10 ID:7RsUjye00
    • おお
      新ルールきた
    • 1773.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:10 ID:XmF.nK270
    • よく見ると投げてるなw
    • 1774.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:10 ID:FXo.sPkb0
    • オスナルールの初適用?
    • 1775.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:10 ID:9K4KFEDC0
    • 岩田いい働きしてくれてるわ
    • 1776.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:10 ID:urVNtRZx0
    • お、バットぶん投げ警告か
      確かにちょっち危ない
    • 1777.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:10 ID:A.LkY.jv0
    • キケスイ?!
    • 1778.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:10 ID:XP01gMiF0
    • 浦田もやらかし属性だわな
    • 1779.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:10 ID:Tvn7S2D30
    • 警告初めて見たわ
    • 1780.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:10 ID:F4wwvRGb0
    • キヨシ、それはあかんよ……
    • 1781.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:10 ID:pCA1pido0
    • 中畑それ知らないのアカンで
    • 1782.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:10 ID:nKl1UGMl0
    • このルール出来て初めてか?
      キヨシしらなくて草
    • 1783.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:10 ID:QwoO8od70
    • 中畑さん知らんかったんか
    • 1784.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:10 ID:k3rD7EbD0
    • きよし勉強不足
    • 1785.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:11 ID:TGzygI5N0
    • そらそーよおーん
    • 1786.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:11 ID:qR5rbqvp0
    • マルチの度会は打撃面でチーム最高の活躍をした
      ただしあそこのミスは大分頂けない

      これは両立する話でしょ
    • 1787.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:11 ID:cdcLuKTR0
    • 清ボケてて草
    • 1788.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:11 ID:ma.qmGV70
    • 危険スイングの警告しなくていいから代わりに3点ください
    • 1789.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:11 ID:37k98LAr0
    • 新制度適応第一号とか色々ありすぎやろ浦田
    • 1790.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:11 ID:3sZn1awU0
    • 柴田の背が低い
    • 1791.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:11 ID:Tvn7S2D30
    • 代打じゃないんかーい
    • 1792.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:11 ID:ePMDjjN90
    • オスナルール
    • 1793.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:11 ID:XP01gMiF0
    • 下手したら岩田に当たってる可能性もあったしな
    • 1794.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:11 ID:HmzlqU5j0
    • >>1778
      ああいうタイプちょい苦手や
    • 1795.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:11 ID:QwoO8od70
    • 井上出てきたか
    • 1796.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:11 ID:EFIvp9Nc0
    • >>1770
      まあチーム内ではだからOKとはなってないやろけどね
    • 1797.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:11 ID:I40U6zWi0
    • おじいちゃん、知らないないのね
    • 1798.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:11 ID:OjQDGDv50
    • 筒香のバックホームカット、度会の走塁ミス
      一見大したことないミスでも僅差を争う展開では差になってくるんだから万事徹底しないとダメやろ、その一点で泣きを見るのが野球でもあると思う
    • 1799.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:11 ID:lBODW6yg0
    • え~~キヨシ何も勉強してないのか
    • 1800.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:11 ID:sQDRcNbB0
    • 無いよりマシだけどこのルールで何か変わるんか・・・
    • 1801.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:11 ID:boa8cKSc0
    • 中畑オスナルール知らんとめっちゃ失言しそうで怖いな
    • 1802.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:11 ID:CpLrQ0M70
    • >>1764
      ミスはミスだけど度会が一番悪いとまで言われてるのは異常だと思うで
      そもそも度会一人で作ったチャンスやし
    • 1803.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:11 ID:HmzlqU5j0
    • キヨシ・・・
    • 1804.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:11 ID:9K4KFEDC0
    • 流石に危険スイングの新ルール知らんのは解説としての情報収集不足すぎる…
    • 1805.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:12 ID:AMFtR87.0
    • 続投か、舐められてるなぁ・・・
    • 1806.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:12 ID:pZzEsHcT0
    • >>1798
      変に奇策打つよりまずは凡事徹底してほしいよね
    • 1807.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:12 ID:j9Tphv610
    • いやキッモこの選手
      横浜専すぎるわ
    • 1808.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:12 ID:GCfXpMfi0
    • キヨシもおじいちゃんだもんね
      元気に長生きしてくれ、本当にそれ以外望まん
    • 1809.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:12 ID:bsOyU.Tn0
    • 主審アナウンス
      「浦田選手、スッポ抜けました」

      ちょい草
    • 1810.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:12 ID:a6DE.FM90
    • ハクション大魔王がカワイイ
    • 1811.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:12 ID:DWGfKDa10
    • 8回まで行くのね…8回ボッコボコに打つんだから!
    • 1812.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:12 ID:GCfXpMfi0
    • ワイのがんちゃんやで(*^◯^*)むほほ
    • 1813.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:12 ID:HZUWsgbf0
    • 極端な例だと昔ベイスターズにもいた元ロッテの早川みたいに
      捕手の送球阻止のためにバット投げるようなのもあるからな
      こういうルールができたのは正解だよ
    • 1814.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:12 ID:TGzygI5N0
    • この続投ワンチャンチャンスやぞ 柴田今日打席内容いいからまだ得点期待できる
    • 1815.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:12 ID:HmzlqU5j0
    • >>1802
      たぶんそう言ってるのは一部やよ
      声が無駄にデカいからそう聞こえちゃうんやと思うわ
    • 1816.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:12 ID:8W90T0.x0
    • ワイの中で岩田の評価が急上昇
    • 1817.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:12 ID:QwoO8od70
    • 岩田ようやっとる
    • 1818.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:13 ID:RUA3w7GN0
    • >>1796
      ミスはミスだしそれは当たり前だろ
      勝又神里より度会のせいにしてるのがコメ欄だけど
    • 1819.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:13 ID:7RsUjye00
    • >>1773
      あてにいって離したわね
      その後ヒット打つんだとは思った
      あて感すごいのかな
    • 1820.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:13 ID:ma.qmGV70
    • 今のバッティングで手が痺れて四球連発してくれ
    • 1821.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:13 ID:taBGmfeU0
    • 回跨ぎ助かる
    • 1822.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:13 ID:jfGFIR1K0
    • 宮下くん猛打賞3打点!
    • 1823.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:13 ID:F4wwvRGb0
    • 岩田ええやん!ええやん!シュー!
    • 1824.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:13 ID:8WjOc8PR0
    • 岩田ようやってくれた。
    • 1825.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:13 ID:k3rD7EbD0
    • 対左は良さそうね
    • 1826.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:13 ID:e1yqTp9X0
    • 100球近く投げてピンチもしのいだ投手続投は悪手になりかねん
      ここで叩きたい
    • 1827.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:13 ID:qR5rbqvp0
    • うーん、大勢は出てこないか
    • 1828.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:13 ID:9EqbMBIj0
    • 岩田くんええやん…(*^◯^*)
      野手陣は、… まあ、頑張って
    • 1829.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:13 ID:tZdBu2mx0
    • この場面での続投は舐められてるよな
      他所相手だったら絶対降板してる
    • 1830.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:13 ID:bRvtq7h50
    • いうて井上も球浮いてきてるから全くノーチャンスって訳じゃなさそう
    • 1831.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:13 ID:F4wwvRGb0
    • この回4点取れ
    • 1832.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:13 ID:RSyF5mv.0
    • 浮いたボールありそうだ
      頑張って❗️
    • 1833.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:13 ID:stPjSGfQ0
    • 岩田は回跨ぎでも問題なしやねぇ
      勝ちつけてあげたいなぁ…
    • 1834.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:13 ID:HmzlqU5j0
    • >>1827
      大勢状態良くないらしいしできれば温存したいのかもね
    • 1835.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:14 ID:HZUWsgbf0
    • 岩田いいなあ
      今日みたいにロングリリーフや左打者なら火消しもありかもしれない
    • 1836.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:14 ID:FXo.sPkb0
    • >>1811
      実際この前マダックス待ったなしだった大竹8回にボコしたしな、なんとかなるっしょ☆
    • 1837.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:14 ID:qR5rbqvp0
    • そんな度会批判がコメント総意の様に受け取ってるのは大分思い込みの色眼鏡で見てると思うぞ
    • 1838.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:14 ID:cdcLuKTR0
    • そもそもうちでチームバッティングできるの宮﨑ぐらいだしなぁ
      阪神みたいに待ち球徹底させてもクサい所カットできるミートある奴がおらん
    • 1839.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:14 ID:pZzEsHcT0
    • これで抑えられたら情けなさすぎるぞ
      何とかしてや野手陣
    • 1840.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:14 ID:HmzlqU5j0
    • 中日におった小林正人みたいになってくれれば嬉しい
    • 1841.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:14 ID:PbMd6Bg.0
    • 岩田は1年うちに慣れさせたのが結果的にうまくいったパターンになるといいな
    • 1842.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:14 ID:QwoO8od70
    • 疲れが出てくれんかな
    • 1843.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:14 ID:8WjOc8PR0
    • 内容見てピッチャー代えるまでもないってことか…。
    • 1844.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:14 ID:GCfXpMfi0
    • >>1813
      そんな裏技みたいな…無茶苦茶やね(´・ω・`)
      「何か起こせるかも」で怪我につながりかねない危なっかしいことするのはほんまよくないわ
    • 1845.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:14 ID:qR5rbqvp0
    • 柴田-戸柱-代打の打順だからってのもあんだろうな、続投
    • 1846.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:14 ID:FXo.sPkb0
    • ようやくサウスポーのリリーフが増えた(嬉)
    • 1847.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:15 ID:j9Tphv610
    • もう諦めて宮崎とか出せよ
      対左苦手ってのは、NPB平均レベルの左が苦手ってだけで平均以下の打者は普通に抑えるから
    • 1848.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:15 ID:TGzygI5N0
    • 悪手になって連続フォアボールからの長打出て2得点で予想しとくわ
    • 1849.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:15 ID:EFIvp9Nc0
    • >>1837
      よう見せ場作ってくれたわ
      それはそれとして今日のチームのミス多すぎるからな
    • 1850.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:15 ID:OjQDGDv50
    • 調子乗ってこの回も井上来るぞ
      シンプルに舐められてるの自覚して反撃しようや
    • 1851.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:15 ID:7RsUjye00
    • 98球なら投げるやろ
      戸郷もだけど完投させる美学あるみたいだし巨人
    • 1852.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:15 ID:4IDNFP3i0
    • そろそろ点が入るところを見たいんだ
    • 1853.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:15 ID:XmF.nK270
    • わいは井上続投の方がいやだけど、舐めてるのか?
    • 1854.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:15 ID:3VbF043R0
    • キヨシは70代でペラペラ話せるだけすごいわワイの周りの爺さんたちは自分語りの繰り返しで会話のキャッチボールが難しい人も珍しくないで

      なお権藤さん
    • 1855.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:15 ID:e1yqTp9X0
    • ここ柴田に代打出したらそもそもなんで柴田スタメンだったんだってなるよな...
    • 1856.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:15 ID:FXo.sPkb0
    • >>1847
      宮崎が井上めちゃくちゃ苦手なんだよなぁ…
    • 1857.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:15 ID:a6DE.FM90
    • うちにだって東という球界を代表する一人の左腕がいるのに
      どうしてこんなに左腕アレルギーなんだろう
    • 1858.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:15 ID:ePMDjjN90
    • FA戦士を守備固めとは贅沢だなー
    • 1859.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:16 ID:HmzlqU5j0
    • >>1850
      舐められてはないやろ
      普通に今日の井上なら続投も十分な選択肢や
    • 1860.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:16 ID:Vfe5Uz4q0
    • 人命がかかった案件の結果の新ルールだからそこは流石に情報誰か入れてあげて
      巨人さんは相変わらず先発はギリギリまで引っ張るマインドやね
      投げまくった戸郷の不調とかあるけどまあここはもう考え方だなあ
    • 1861.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:16 ID:4getBxaF0
    • オーダーで手抜いてるから相手からも舐められてるやんか…
    • 1862.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:16 ID:IykY8d2e0
    • 今日は完全にお休みの日なのか
    • 1863.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:16 ID:GCfXpMfi0
    • こんなことここでしか言えんが
      日テレの実況ってシコりながら喋っとんのかと思うくらい自慰的な喋りするから苦手や
      絶頂していいのはプレイしてる選手なんやで、あんたじゃないんやで…
    • 1864.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:16 ID:wilAxUo30
    • 井上の完封だけは阻止したい
    • 1865.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:16 ID:FXo.sPkb0
    • >>1855
      そもそも打席内容的に一番柴田が井上にタイミング合ってそうだし
    • 1866.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:16 ID:a6DE.FM90
    • >>1854
      あの人にはヘボ野球を見せておけば絶対にボケないぞ
    • 1867.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:17 ID:HZUWsgbf0
    • >>1856
      ノーチャンスレベルでタイミング合わないよな
    • 1868.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:17 ID:8WjOc8PR0
    • >>1863
      それ。
      浅野のデビュー戦の時ずっと騒いでてひどかったよ。
    • 1869.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:17 ID:qR5rbqvp0
    • さすたにライデルは出してくると思うが
    • 1870.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:17 ID:8W90T0.x0
    • まあ下位打線だし捕手2人だから戸柱の所で代打もないし続投もまあ
    • 1871.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:17 ID:3sZn1awU0
    • ノーパワーだなぁ
    • 1872.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:17 ID:YP30bC0v0
    • 守備固めのタイミングが早すぎた…と言わせたいんやけどねぇ
    • 1873.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:17 ID:8sMRGmKy0
    • 29イニング無得点が現実味帯びてきた
    • 1874.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:17 ID:sRd3wGvu0
    • >>1863
      けどカミネロから打った桑原の満塁ホームラン時は実況は好き
    • 1875.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:17 ID:qR5rbqvp0
    • まぁ宮崎はリリーフにぶつけたいだろう
    • 1876.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:18 ID:8W90T0.x0
    • 柴田流そうとするとあかんなあ
    • 1877.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:18 ID:HmzlqU5j0
    • >>1863
      故河村さんからその流れが続いているんよ
      河村さんはまだ良かったけど蛯原は苦手やな

      声だけ張り上げてうるさいから
    • 1878.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:18 ID:4getBxaF0
    • >>1863
      広島や阪神のホーム寄り実況とは違ったねちっこさがあんだよな…こっちの方が不快。
    • 1879.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:18 ID:TGzygI5N0
    • 柴田さんさぁ…
    • 1880.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:18 ID:7RsUjye00
    • 代打宮崎は用意してるわね
      出塁はよー!
    • 1881.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:18 ID:DWGfKDa10
    • 頑張れーーー 
      今年もずっと井上さん見る事になるのやーよ
    • 1882.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:18 ID:Tm.vi4vF0
    • >>1854
      89でまだバリバリ解説してる権藤さんはまじで妖怪だと思う
    • 1883.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:18 ID:9EqbMBIj0
    • いやー 面白い攻撃ですね(*^◯^*)
    • 1884.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:18 ID:IykY8d2e0
    • 12球団最下位のホームラン数が効いてるな
    • 1885.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:18 ID:ma.qmGV70
    • 神里柴田あたりが比較的マシな打撃してるの見るとやっぱりデータ負けしてそうではあるよね
      この2人の打撃のデータなんてろくにないだろうし
    • 1886.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:18 ID:j9Tphv610
    • すまんけど柴田にスタメンで3打席とかほんと時間の無駄
      今年33だぞチームにまだいるのがやばいくらい
      1打席でも林や成瀬にあげようよ
    • 1887.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:18 ID:HZUWsgbf0
    • 正捕手になってから延長戦も含めて3日連続スタメンだったし完全休養日でいいか
    • 1888.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:18 ID:jfGFIR1K0
    • >>1866
      それだと脳の血管切れそうで心配
    • 1889.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:18 ID:M3d7k5EB0
    • 希望のカケラも無いスイング
    • 1890.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:18 ID:pZzEsHcT0
    • いや戸柱ひっど
    • 1891.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:19 ID:RTbSmsef0
    • 井上って対右のほうが得意なの?
    • 1892.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:19 ID:XP01gMiF0
    • 浜地良くなってきたわね
    • 1893.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:19 ID:7RsUjye00
    • にゃーん
    • 1894.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:19 ID:AMFtR87.0
    • とことん舐められてるわ、悔しくてたまらんわ・・・
    • 1895.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:19 ID:EuIL.6iE0
    • なにうんちみたいな三振
    • 1896.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:19 ID:k3rD7EbD0
    • 酷いなぁ
    • 1897.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:19 ID:eq4hhMro0
    • これ相手の対策もやがこっちの対巨人戦のスコアラーが酷いのも相まってる可能性あるやろ
    • 1898.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:19 ID:sQDRcNbB0
    • すげえ主観だけど神里も柴田も甘い玉打ててないから合ってる感じはしないんだよな
    • 1899.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:19 ID:QwoO8od70
    • 蝦名か
    • 1900.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:19 ID:7RsUjye00
    • 右打者続々準備
    • 1901.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:19 ID:HZUWsgbf0
    • 代打プニキ回避
      井上苦手だから良かった
    • 1902.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:19 ID:9EqbMBIj0
    • タイパ重視で今時どすなー(*^◯^*)
    • 1903.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:19 ID:pZzEsHcT0
    • 松尾の休養日は古市でいいっすね
    • 1904.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:20 ID:DWGfKDa10
    • >>1885
      もうずっと苦手なのにデーターとかあるのかしらね…
    • 1905.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:20 ID:8W90T0.x0
    • >>1886
      しっかり休養を与えようって考えかも知れんしそこはね
      続くようなら別だけど今日一試合ならそんな目くじら立てなくても良いかと
    • 1906.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:20 ID:bRvtq7h50
    • トバよぉ
      ちゃんとやってくれや
      古い扇風機はいらんねん
    • 1907.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:20 ID:qR5rbqvp0
    • まぁ戸柱は左だからというより松尾のお休みという意味が強かろうからな
    • 1908.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:20 ID:JZy3q9WQ0
    • >>1868
      サヨナラタイムリーの若林差し置いて繋いだ坂本!で騒いでた時はさすがに引いた
    • 1909.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:20 ID:a6DE.FM90
    • 阿部さん奥様みたいな座り方するわね
    • 1910.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:20 ID:k3rD7EbD0
    • >>1891
      被打率が少し良い
    • 1911.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:20 ID:x0Xtm5YP0
    • 松尾休養気遣ってるのはいいが古市あげようよ
      2枚じゃ腹括って代打にも出せんしやっぱもう1人必要
    • 1912.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:20 ID:HZUWsgbf0
    • >>1891
      得意です
    • 1913.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:20 ID:4getBxaF0
    • 柴田や戸柱はベンチに置いとくのが良いのであってスタメン試すような選手ではないよな…林成瀬やファームの古市を差し置いて一軍で使う意味あんのかな。
    • 1914.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:20 ID:EuIL.6iE0
    • スタメンで戸柱柴田はまじ見たくない
      もはや負の遺産と言いたくなる
    • 1915.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:20 ID:pLfUdczF0
    • 暗黒スタメンみたいなの組んで勝てる訳ないやん
      なんや神里柴田戸柱って
    • 1916.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:20 ID:YP30bC0v0
    • ピチピチのシュリンプきた!
    • 1917.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:20 ID:RUA3w7GN0
    • 結局ベテラン全員ノーヒットで草
      奇策は成功したら褒められるけど失敗したら普通より責任重いから奇策なんだぞ
    • 1918.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:20 ID:9K4KFEDC0
    • 苦手投手攻略しようとしすぎて他の投手打てなくなるよりは良いけどとはいえずっと良いようにやられるのもつらいもんがあるな
    • 1919.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:21 ID:TGzygI5N0
    • 二軍でも調子いいから古市明日からあげへん?
    • 1920.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:21 ID:8WjOc8PR0
    • はい
    • 1921.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:21 ID:jfGFIR1K0
    • G+の実況さん新人か?
      基本的な事も知らんみたいやね
    • 1922.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:21 ID:k3rD7EbD0
    • 悪送球かと思った
    • 1923.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:21 ID:QwoO8od70
    • うーんもうどうしたらええんや
    • 1924.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:21 ID:a6DE.FM90
    • おもんない
    • 1925.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:21 ID:M3d7k5EB0
    • そら笑顔にもなるわ
      こんな楽な仕事ないで
    • 1926.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:21 ID:BBbF5H7M0
    • 控えメンバー根性見せて欲しかったね
    • 1927.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:21 ID:Tvn7S2D30
    • うーん9回も投げるなこりゃ
    • 1928.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:21 ID:IykY8d2e0
    • これもうフロントへの当てつけだろ
    • 1929.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:21 ID:RowNwHII0
    • 完投出来る投手おるの羨ましいなぁ
    • 1930.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:21 ID:HmzlqU5j0
    • 今日のメンバーは控えに発破かける意味も含んでるんやないかな
      成績が想定内ならそのレベルなんやなって感じ取れるし
    • 1931.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:21 ID:eN3.47XU0
    • 力のないベテランはいらない
    • 1932.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:22 ID:HZUWsgbf0
    • >>1913
      上げて欲しい古市はともかく
      まだまだシーズンは長いから休養日でいいんじゃね
    • 1933.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:22 ID:XP01gMiF0
    • 浦田サードヤバいなw
    • 1934.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:22 ID:pZzEsHcT0
    • 巨人戦のスコアラーは何しとんねんまじで
    • 1935.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:22 ID:DWGfKDa10
    • 続投後悔させたかったな( ・ὢ・ )
    • 1936.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:22 ID:RF.yT28b0
    • マダックス阻止できたからオッケーぐらいでしかポジれない
    • 1937.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:22 ID:TGzygI5N0
    • 流石に次はライデル出しそうか
    • 1938.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:22 ID:OzOsE2mA0
    • 無理ゲーすぎる…。ヤクルトさん井上の打ち方教えて下さい。
    • 1939.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:22 ID:e1yqTp9X0
    • >>1930
      柴田神里はスタメンラストチャンスかもな
    • 1940.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:22 ID:y8SqoZ3o0
    • 打てれば儲けもんのぶっちゃけ捨て試合にそんな文句言ってもな
      勝てるのが1番いいけど、全試合勝てないと文句言うのは分からん
      今日現地いる人は言ってもいいかもたけど
    • 1941.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:22 ID:8W90T0.x0
    • 昨日延長だったし別に奇策メンツにしたのはそんな不満無いけどな
      置きに行った打線でも打ててたか?って思うし
      問題は明日ですよ明日
    • 1942.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:22 ID:wilAxUo30
    • 井上は今年の横浜戦だけで8勝以上しそう
    • 1943.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:22 ID:x0Xtm5YP0
    • 神里戸柱柴田ノーヒットは別に本人ら悪くないからね
      スタメンは今の彼らに求められている役割ではない
    • 1944.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:22 ID:QwoO8od70
    • 吉野か
    • 1945.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:22 ID:j9Tphv610
    • こうやって勘違いさせて他所には普通に凡Pにさせる高度な作戦
      いやでも本当にそうだよな笑
      まじで横浜だけやん
    • 1946.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:22 ID:qR5rbqvp0
    • まぁ林は対井上という以前に直近2カード14打数1安打で、対左成績.200だからなぁ…
    • 1947.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:22 ID:k3rD7EbD0
    • 地震?
    • 1948.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:22 ID:FXo.sPkb0
    • 栗林相手に7回3安打したウチってまだ攻めてた方なんやな…
    • 1949.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:22 ID:Hc0v3bhT0
    • 緊急地震速報の音怖すぎ
    • 1950.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:22 ID:UEpl.rLy0
    • 明日先発されても普通に抑えられそう
    • 1951.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:22 ID:w.HXY7aN0
    • む 東北ポジたち大丈夫か
    • 1952.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:22 ID:9EqbMBIj0
    • 何投げられても打てませんわ
      試しに3球ど真ん中投げてみてほしい。打ち損じるわ(ヽ*´◯`*)
    • 1953.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:22 ID:9Ue4Nqnm0
    • >>1922
      身長高くて助かったよね
    • 1954.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:22 ID:tZdBu2mx0
    • 井上は投げ抹消活用したりして対横浜の全カードで先発させたら余裕で8勝は計算できるんじゃないの
    • 1955.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:22 ID:pCA1pido0
    • じしんかよ
    • 1956.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:22 ID:GCfXpMfi0
    • まじかよ
      東日本の人大丈夫か?
      安全な場所に急いで
    • 1957.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:22 ID:HmzlqU5j0
    • >>1938
      まずホームラン打てる選手を用意します
      話はそれからです
    • 1958.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:22 ID:7RsUjye00
    • わぁ地震速報
    • 1959.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:22 ID:a6DE.FM90
    • びっくりしたー
      不穏すぎる音
    • 1960.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:22 ID:kbPVV3L60
    • 苦手意識なんとかしないと上位なんていけんわな
    • 1961.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:23 ID:RUA3w7GN0
    • >>1930
      いや神里柴田戸柱ってそういう位置じゃないだろ
      守備要員としては大切だけど
    • 1962.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:23 ID:8WjOc8PR0
    • 東北民気をつけて!
    • 1963.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:23 ID:HmzlqU5j0
    • >>1939
      確かにもう見たくはないな笑
    • 1964.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:23 ID:AMFtR87.0
    • 雁首揃えて何もできん悔しくないわけじゃないだろうが、どうにかできないのかよ・・・?
    • 1965.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:23 ID:D.Sars8M0
    • 強めの地震来てびっくりしたわ
    • 1966.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:23 ID:k3rD7EbD0
    • >>1949
      わざとそうしてるのよ
    • 1967.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:23 ID:qR5rbqvp0
    • 二度とないかは分からんがまぁ今後もほぼないと思うよ
    • 1968.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:23 ID:IykY8d2e0
    • せめて捕手3人にしないと戸柱使うにしても代走も出せない
    • 1969.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:23 ID:HmzlqU5j0
    • >>1961
      全員で戦おうっていう意味よ
    • 1970.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:24 ID:RF.yT28b0
    • 東京まあまあ揺れてるな
    • 1971.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:24 ID:UJJCI7Zr0
    • 今日はそういう日だからしゃあないにしてもビハインドの終盤で神里柴田戸柱はちょっと萎えるわ
    • 1972.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:24 ID:x0Xtm5YP0
    • デカいか?
    • 1973.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:24 ID:ujHRIKGy0
    • 東京も揺れてる
    • 1974.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:24 ID:w.HXY7aN0
    • ああ大きいの関東にも来た 大丈夫かい皆さん
    • 1975.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:24 ID:Tm.vi4vF0
    • 負けるのは仕方ないにしても1点も取れない無抵抗は勘弁してほしい
    • 1976.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:24 ID:k3rD7EbD0
    • あ、揺れ出した
    • 1977.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:24 ID:jfGFIR1K0
    • 地震や
    • 1978.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:24 ID:eq4hhMro0
    • 何があれかって巨人戦になるとマジで誰も打てなくなるのは流石にキツすぎる巨人戦のルーキー投手でも基本簡単に捻られるのがな
    • 1979.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:24 ID:KWBtQVtx0
    • 地震
      長い
    • 1980.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:24 ID:c4ISTKSD0
    • マラー相手に右優先して0点。井上相手に左並べて0点はちょっとくるものがあるね
    • 1981.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:24 ID:HuN5CZvp0
    • なんかこのチーム、当たり前のように巨人戦負けまくってるよな
      試合見なくとも自滅やらマズイプレー出てるんやろうな…って想像がつくww
    • 1982.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:24 ID:FXo.sPkb0
    • 揺れ長いな…
    • 1983.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:24 ID:AMFtR87.0
    • これからずっと井上当てられ続けると思うとストレスで禿げそう
    • 1984.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:24 ID:GCfXpMfi0
    • 地震怖いわほんま
      こっちもちょっと揺れてきた
      東京ドームではなんも影響なく野球やっとるが
    • 1985.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:24 ID:x0Xtm5YP0
    • 嫌な長い揺れだな
    • 1986.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:24 ID:XP01gMiF0
    • 巨人地震で動揺しろ
    • 1987.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:24 ID:xNYqeg3X0
    • データ野球(笑)とかオフェコ(笑)とかやっててこれ
      なんかスポーツ漫画の噛ませデータキャラをリアルにやってる感あって微笑ましいな
    • 1988.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:24 ID:QwoO8od70
    • さすがに井上代わるか
    • 1989.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:25 ID:gZNKS5V20
    • 地震速報毎回スマホの音にビビる
    • 1990.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:25 ID:boa8cKSc0
    • 関東も地震
    • 1991.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:25 ID:HZUWsgbf0
    • 地震か
      揺れが結構長いな
    • 1992.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:25 ID:RqrihG5S0
    • 平良先発の試合捨て試合にする余裕があるかないかで言うたらぶっちゃけないわよ
    • 1993.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:25 ID:taBGmfeU0
    • ちょっとたこやき並べ過ぎだな
    • 1994.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:25 ID:bRvtq7h50
    • まぁ明日明後日篠木&ポジゆが勝ってくれて勝ち越しすると信じるわ
    • 1995.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:25 ID:8W90T0.x0
    • 地震速報の音考えた人凄いよな一生慣れない
      でも怖すぎるとそれはそれでパニック起きるからこれでも抑えたんだっけ?
    • 1996.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:25 ID:ma.qmGV70
    • >>1954
      実際それやって本当にそうなったとしても不自由なローテになるデメリットが上回ると思うぞ
    • 1997.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:25 ID:GCfXpMfi0
    • 東北のポジたちほんま気をつけて
      暗い時間の地震怖すぎよ
    • 1998.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:25 ID:Tm.vi4vF0
    • なんかちょっと揺れたかなって思ったけどやっぱ揺れたんか
    • 1999.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:25 ID:4getBxaF0
    • リリーフ陣は相変わらずポジやな
    • 2000.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:25 ID:eq4hhMro0
    • >>1980
      昨日のマラーに関しては左がガチノーチャンだからしゃーない
    • 2001.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:26 ID:8WjOc8PR0
    • >>1983
      井上、山﨑、井上、山﨑や。
    • 2002.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:26 ID:a6DE.FM90
    • >>1993
      たこ焼き焼きすぎて点の取り方忘れちゃったかしら
    • 2003.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:26 ID:JZy3q9WQ0
    • 28イニング無得点か
    • 2004.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:26 ID:jfGFIR1K0
    • 揺れが長いと3.11思い出すんよ
      嫌やな
    • 2005.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:26 ID:OjQDGDv50
    • 熊本県民ワイ、地震と聞いて思い出して頭が痛くなる
      ホンマに気をつけてくれよ
    • 2006.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:26 ID:HZUWsgbf0
    • 震源は東北?
      揺れの範囲が広いな
    • 2007.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:26 ID:HmzlqU5j0
    • >>2001
      うわあああああああ
    • 2008.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:26 ID:x3BPRTcF0
    • 柴田神里は打てる気配0なのと
      戸柱嫌じゃないけど、松尾はこれから
      なんども井上と対戦しないといけないわけだから
      松尾出して勝負させてほしいなあ
    • 2009.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:26 ID:FXo.sPkb0
    • 宮城で5弱かー、東北地方の人は身の安全を気をつけて
    • 2010.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:27 ID:94hCyPjS0
    • 何で読売戦で、やるんすかね~他でやりゃいいのに。読売忖度球団なんかね~ベイスターズフロントは
    • 2011.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:27 ID:HmzlqU5j0
    • >>1993
      たこ焼きおいしいからね
      しかたないね
    • 2012.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:27 ID:7RsUjye00
    • 吉川上手く打つなー
    • 2013.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:27 ID:KWBtQVtx0
    • おおう宮城で震度5…
      今日はもう勝ち負けより怪我なく元気に終わってくれればええよ
      ビハインド組はアピールよろしこ
    • 2014.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:27 ID:stPjSGfQ0
    • >>1993
      爪楊枝1本じゃ足りないわね
      2本たてなきゃ
    • 2015.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:27 ID:Tm.vi4vF0
    • 吉野は勝ちパに割り込めそうな雰囲気出てきたな
    • 2016.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:27 ID:HZUWsgbf0
    • >>2008
      昨日の延長戦含めて3日連続フル出場したからしゃーない
      今日は完全休養や
    • 2017.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:28 ID:k3rD7EbD0
    • >>2008
      トバは左ってだけで使われたのかな?
    • 2018.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:28 ID:boa8cKSc0
    • >>2008
      ベンチに捕手松尾しかいないから出してほしくないぞ
    • 2019.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:28 ID:EuIL.6iE0
    • 筒香復帰したせいか?
    • 2020.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:28 ID:p4qt9EHB0
    • 戸柱スタメンで使うくらいなら古市上げてな
    • 2021.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:28 ID:4getBxaF0
    • 軒並み150km/h超えにワンポイント行ける岩田、虎・レイ・ルイのセットアッパー陣。ブルペンがマジいいわ
    • 2022.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:29 ID:rAnIXq8y0
    • どっかで地震?
    • 2023.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:29 ID:7RsUjye00
    • 津波の心配ないなら安心
    • 2024.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:29 ID:GCfXpMfi0
    • 震度5って本能的に「やばい」って感じるレベルなのよな
      津波の心配はないか、よかった
      日の落ちた時間の避難はほんまに難儀よ
    • 2025.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:29 ID:KWBtQVtx0
    • 柴田神里はこの試合で落として若手上げてほしいなー
      若手のベンチ漬け反対とはいっても、打てないおじさんベンチに置いておいても未来に繋がらんわよ
    • 2026.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:29 ID:4getBxaF0
    • 横須賀軍今日平塚なんだから明日から古市呼べ。松尾フルは絶対無理だからこの2人で回してくれ
    • 2027.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:29 ID:boa8cKSc0
    • >>2020
      相川「先発がイニング稼がないから中継ぎに枠割くしかない」
    • 2028.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:29 ID:QwoO8od70
    • 吉野良かったぞ
    • 2029.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:29 ID:k3rD7EbD0
    • 良いね!
    • 2030.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:29 ID:9K4KFEDC0
    • 吉野もいいね!
    • 2031.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:29 ID:psR0Ho4F0
    • 投手はポジれるな あれ?デジャヴ?
    • 2032.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:29 ID:8W90T0.x0
    • 古市上げたいけど誰を落とすのがええんやろな
      中継ぎもみんな良いし
      柴田か神里になるんかな
    • 2033.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:29 ID:XmF.nK270
    • まあ、昨日の継投消耗が癒やされたな
      もっと負けると思ってたが
    • 2034.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:29 ID:stPjSGfQ0
    • オーバーオール狩り完了!
    • 2035.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:29 ID:DWGfKDa10
    • シルバーコレクターよりゴールドとりたい
      5割越えるには巨人さんに負けすぎては無理よ
      頑張れーーーーーーーーー
    • 2036.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:29 ID:GCfXpMfi0
    • 地震におろおろしてたら吉野が締めてくれた
      ナイスピッチよ!!!!
    • 2037.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:30 ID:7RsUjye00
    • 投手変わったなら逆転しよう
      井上よかマシやろ(マジで)
    • 2038.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:30 ID:xNYqeg3X0
    • >>2010
      ・参入時某球団にネガキャンされたのをナベツネに助け船出して貰う
      ・初代GM高田繁、歴代監督中畑ラミレス相川、コーチも村田石井加藤

      そらまぁ頭上がらないし「そういうこと」なんじゃない?
    • 2039.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:30 ID:HmzlqU5j0
    • 今日ファームポジ途中経過
      武田6回無失点9奪三振
      宮下、梶原猛打賞
      小田、高見澤、古市、森マルチ
    • 2040.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:30 ID:1syduHKu0
    • たまには相手クローザー粉砕して勝ちたいよー(ヽ*´◯`*)
    • 2041.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:30 ID:TGzygI5N0
    • ライデル…どうかねぇ…
    • 2042.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:30 ID:QwoO8od70
    • ライマル大乱調とか無いかな
    • 2043.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:30 ID:bRvtq7h50
    • 「鋭い打球を2塁に送ってスリーアウト」?
      なにいってんのこの実況
    • 2044.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:30 ID:boa8cKSc0
    • >>2025
      代走守備固め要員なら柴田神里でええやろ
      若手をベンチに置いておくだけの方が無駄
    • 2045.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:30 ID:HmzlqU5j0
    • >>2010
      陰謀論すきねー
    • 2046.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:31 ID:x3BPRTcF0
    • >>2017
      今日は対井上で左並べてるんじゃない?
      >>2018
      代打で出せっていってるんじゃないよ
    • 2047.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:31 ID:XmF.nK270
    • >>2008
      柴田は気配あるとさっきまで言われてたぞ
    • 2048.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:31 ID:FXo.sPkb0
    • 劣性だからあれな雰囲気だけど、普通に投手陣よく抑えてるよな
      平良も試合自体はちゃんと作ったし

      よくここまで立て直してきたわ
    • 2049.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:31 ID:3sZn1awU0
    • 奇策やるよりもいつメンのほうが負けても納得感はあるよな
    • 2050.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:31 ID:e.NBAbeD0
    • よしのんええどー
    • 2051.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:31 ID:XP01gMiF0
    • 今日は阪神も打ててないしバビの収束の日だと思おう
    • 2052.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:31 ID:9K4KFEDC0
    • 宮城震度5ってマジ?
      なんか最近東日本の時と同じような前兆があったってニュースあったけど…
      地震あった地域の人達は気をつけてな
    • 2053.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:31 ID:V.dWyAOh0
    • この回10点取れ
    • 2054.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:31 ID:pZzEsHcT0
    • ここ最近投手はほんとによーやってるよ
      野手陣は何しとるんや
    • 2055.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:31 ID:HmzlqU5j0
    • >>2037
      ラ イ デ ル マ ル テ ィ ネ ス
    • 2056.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:31 ID:OzOsE2mA0
    • さあ、筒香の3ランいくで
    • 2057.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:31 ID:GCfXpMfi0
    • 戸柱も絶対に必要な存在やけど、1軍で切磋琢磨する古市くんがとにかく見たいってのは本音よ(*^◯^*)
      なんかうまいこといかんかねぇ
    • 2058.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:31 ID:Vfe5Uz4q0
    • 投手陣「8回2失点の何があかんのですか」
      いやーロースコアゲームきついっす
      ライマルの方が井上より打てるってことになりませんかね
    • 2059.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:31 ID:5xXs2DtA0
    • 柴田神里打てる気配がない→わからんでもない
      宮崎を出せ→流石に分からない。井上打ててないのに
    • 2060.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:31 ID:M3d7k5EB0
    • ライマル腰とか痛くない?
    • 2061.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:31 ID:FFz9Kim.0
    • DeNA分析班、センスなし
    • 2062.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:31 ID:HZUWsgbf0
    • 今どき捕手一人でフル出場は無理やし古市上げて三人体勢にして欲しいなあ
      戸柱は第三捕手兼若手二人のサポート要員で
    • 2063.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:32 ID:aZ.Vs9US0
    • 横浜
      平良5,6回を2失点、岩田吉野で今日はなんとかする! → 達成!

      巨人
      井上で横浜を0に抑える、キャベッジで平良を倒す! → 達成!

      両チーム目論見通りの展開やな
    • 2064.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:32 ID:JZy3q9WQ0
    • >>2025
      守備固め要員の代わりに若手上げるならファームで打ってもらったほうがいいよ
    • 2065.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:32 ID:FXo.sPkb0
    • >>2032
      来週金曜試合無いから平良抹消すれば上げれるよ
    • 2066.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:32 ID:a6DE.FM90
    • ひょっとしてボール変えた?!
      (他責)
    • 2067.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:32 ID:y8SqoZ3o0
    • 少なくとも戸柱今日は捕手としての仕事はしとるやろ
      ちゃんと投手リードして2失点は十分やろ
      打順も8番だし、文句言うにしても流石にそこじゃないだろ
    • 2068.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:32 ID:rAnIXq8y0
    • >>2010
      わかってる自分に酔ってそう
    • 2069.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:32 ID:UJJCI7Zr0
    • 栗林やべーなあ
      でも広島のローテがズレてくれたおかげで来週栗林こっち来なくなったのはとても助かる
    • 2070.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:32 ID:TGzygI5N0
    • >>2048
      うち、なにか良くなるともうひとつダメになっちゃうタイプだから先発〇中継ぎ〇になった途端、打線ダメダメになるとかやめて欲しいなぁ
    • 2071.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:32 ID:4getBxaF0
    • 入れ替えるの、柴田戸柱はなんやかんやベンチにいて欲しいし、ビシエドかなー。甲子園のタイムリーは良かったけど使い所に困ってるし
    • 2072.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:32 ID:EuIL.6iE0
    • お?(*^◯^*)
    • 2073.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:32 ID:AMFtR87.0
    • まあ奇策打って負けなんだから今日は采配負けだわ
    • 2074.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:32 ID:ma.qmGV70
    • >>2025
      去年の柴田と神里の打席数見てみ
      ほぼ一軍帯同で若手がそうなってもいいならあげてもいいと思うで
      一軍のベンチ要員<二軍のスタメンやで
    • 2075.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:33 ID:HmzlqU5j0
    • >>2067
      中軸ノーヒットはそりゃ点入らんよな
    • 2076.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:33 ID:qR5rbqvp0
    • 対マラー → 左がノーチャンスだからできるだけ右を並べる
      対井上 → 相対的に左の方がマシだから左を並べる、松尾は休養日

      まぁどうせキツい井上相手に開き直るのもわからなくはないが、神里柴田戸柱ならべて凡退するのに終末感を感じる気持ちもわからなくはない
    • 2077.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:33 ID:8W90T0.x0
    • >>2039
      見たら田内以外みんな何かしら仕事できてるんやな
      田内は壁にぶつかってるね
    • 2078.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:33 ID:pZzEsHcT0
    • お?
    • 2079.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:33 ID:RowNwHII0
    • 岩田回跨ぎありがたいし、出来るんかい
    • 2080.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:33 ID:F4wwvRGb0
    • さぁサヨナラしよう!
    • 2081.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:33 ID:GXXlmQ.20
    • ワイはもうスタメン見た段階でファームに切り替えたからノーダメや
      一軍の方も今日はわてぃが打ってリリーフも良いみたいだから良し!
    • 2082.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:33 ID:xNYqeg3X0
    • 中継ぎ揃えるのが優先にしても柴田落として捕手3人にすればええのに
      古市ももう少し二軍に漬けて出場機会確保したいけど
    • 2083.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:33 ID:GCfXpMfi0
    • みもりん頑張れ!!!!
    • 2084.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:33 ID:Hc0v3bhT0
    • 今って27イニング連続無得点?
      なんでもいいから点が入るところが見たいです…
    • 2085.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:33 ID:B5tRJtiD0
    • フラストレーション溜まったからケンタッキー買ってきた
      週末やしやけ食いや!
    • 2086.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:33 ID:EuIL.6iE0
    • 中畑にイラつくわいは疲れているようだ
    • 2087.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:33 ID:ujHRIKGy0
    • ライマルのストッキングはしましま? 迷彩?
    • 2088.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:33 ID:qR5rbqvp0
    • 岩田2吉野1で済ませたのは負け試合としては悪くない
      負けないための攻撃まだあるが
    • 2089.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:33 ID:wilAxUo30
    • 巨人戦になると打線が冷凍されるから本当にきつい
    • 2090.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:33 ID:7RsUjye00
    • マルティネスのがはるかにマシやで
      苦手度で言えば
      ランナー出せたらまだなんかある
    • 2091.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:33 ID:w.HXY7aN0
    • いつ見てもライデルの脚が長い
    • 2092.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:34 ID:pCA1pido0
    • マリノスに負ける得点力(+_+)
    • 2093.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:34 ID:94hCyPjS0
    • 上位狙うなら叩き潰さなきゃいけない読売戦でふざけたオーダー組んで。本当に優勝する気有るんすかね?優勝するためのトレードってほざいてたのに。
    • 2094.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:34 ID:pZzEsHcT0
    • 追い込まれてもーた
    • 2095.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:34 ID:HmzlqU5j0
    • >>2061
      結局やるのは選手だからなーって思ってる人はいそう
    • 2096.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:34 ID:boa8cKSc0
    • イツメンと違うのってショートセンターだけやし、言うほど違いはないんやけどな。
      つかもともと横浜打線左に偏り過ぎてんのよな
    • 2097.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:34 ID:a6DE.FM90
    • >>2085
      あー!自分もそうすれば良かった!!
    • 2098.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:34 ID:YP30bC0v0
    • 見えてるね見えてるね!
    • 2099.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:34 ID:rAnIXq8y0
    • みもりんナイス粘り
    • 2100.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:34 ID:M3d7k5EB0
    • 二軍から3点貰えばええやん
      解決解決
    • 2101.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:34 ID:c4ISTKSD0
    • 2軍卒業クラスの若手が出てくれば柴田、神里に代わるんだろうけどね
    • 2102.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:35 ID:GCfXpMfi0
    • ほおおおよう見とる!
    • 2103.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:35 ID:bRvtq7h50
    • なんとなくやけどマルちゃんはDeNA打線ちょっと苦手にしてるイメージ
    • 2104.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:35 ID:HmzlqU5j0
    • ライデルとマルセリーノって身長同じやから上手く化けてくれないかなー
    • 2105.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:35 ID:cdcLuKTR0
    • それできるなら井上相手にもやってくれ
    • 2106.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:35 ID:GCfXpMfi0
    • みもりーん!!!!!
    • 2107.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:35 ID:QwoO8od70
    • 三森ナイス
    • 2108.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:35 ID:x3BPRTcF0
    • 2109.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:35 ID:rAnIXq8y0
    • みもりん!!
    • 2110.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:35 ID:w.HXY7aN0
    • >>2105
      三森はやってたやろ
    • 2111.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:35 ID:LixfYWfI0
    • 意地見せろー
    • 2112.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:35 ID:a6DE.FM90
    • ええやんええやん
      三森ええやん
    • 2113.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:35 ID:Hc0v3bhT0
    • なんやかんやで三森も2安打か、ようやっとるやん
    • 2114.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:35 ID:XBV.hu7H0
    • ミモリンゴないすぅ~!!!!(*^◯^*)
    • 2115.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:35 ID:F4wwvRGb0
    • キタキタキター!
    • 2116.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:35 ID:stPjSGfQ0
    • ランナー出たぞ!!
      今度は生きて帰ってきてくれぇ!!!
    • 2117.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:35 ID:YP30bC0v0
    • よっしゃよっしゃ今度こそ!!(*^◯^*)
    • 2118.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:35 ID:FXo.sPkb0
    • 先頭出たぁぁ
    • 2119.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:35 ID:ujHRIKGy0
    • よしよし、ナイスバッティング!
    • 2120.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:35 ID:8W90T0.x0
    • 流石に真っ向勝負なら三森は負けないな
    • 2121.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:35 ID:pCA1pido0
    • いいぞ三森! 盗塁も行ってみよー
    • 2122.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:35 ID:HZUWsgbf0
    • >>2082
      雑に使える内野手ってわりと必要だからな
      他の選手はスタメンや代打で使いたいから完全な守備要員は一人はいて欲しいところ
    • 2123.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:35 ID:7RsUjye00
    • 言ったやろ井上よかマシやで
      逆転しろー
    • 2124.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:35 ID:4IDNFP3i0
    • なんとここから!
    • 2125.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:35 ID:AMFtR87.0
    • なんで直球だけなんや・・・?さすがに打つだろ
    • 2126.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:36 ID:IxKvVnHQ0
    • よく打ったなぁ!すごい!
    • 2127.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:36 ID:e.NBAbeD0
    • なんとかしてくれー
    • 2128.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:36 ID:inFfSfmB0
    • 三森ンゴいいわよ
    • 2129.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:36 ID:Vfe5Uz4q0
    • 軍師今日マルチ!
      さあ今度はランナーとしても頼むぞ(マジで)
    • 2130.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:36 ID:49PCwmG50
    • ランナー出てもっと崩れろライマル
    • 2131.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:36 ID:1syduHKu0
    • 三森は今日頑張ってるんだがあの牽制死が痛すぎた
    • 2132.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:36 ID:OjQDGDv50
    • 先頭出たわね、三森ナイス
      この場面、リベンジの時やで
    • 2133.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:36 ID:y8SqoZ3o0
    • ライデルのが打てる不思議な打線と言わせてくれ!
    • 2134.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:36 ID:HmzlqU5j0
    • >>2077
      まあ先発がヤク石川やからちょい参考記録みたいなところはあるけどね
    • 2135.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:36 ID:Tm.vi4vF0
    • ストレート得意で足はやいの桑原を感じるなw
    • 2136.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:36 ID:a6DE.FM90
    • 神のミトンを見せつけてやれ!
      ほんとに盗塁しなくても苛つかせてやれ
    • 2137.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:36 ID:k3rD7EbD0
    • ミスを帳消しにしてー
    • 2138.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:36 ID:4getBxaF0
    • しょーみ投げてる球だけならレイノルズの方が良いだろ。絶望感は松山の方があるわ
    • 2139.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:36 ID:UJJCI7Zr0
    • ライマルは結構打ってる方だったはずだけど巨人行ってから打ったっけか
    • 2140.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:36 ID:rAnIXq8y0
    • 度会も取り返そう
      がんばれ
    • 2141.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:36 ID:5e5qTRQr0
    • 今日コントロール悪そうね
      頑張れーーーーーーーーー
    • 2142.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:36 ID:TGzygI5N0
    • これアウトにならない程度にライデルイライラさせてくれんかね
    • 2143.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:36 ID:RowNwHII0
    • 1週間ホームラン出てねぇし最後が38歳のプニキって…
      若手筆頭の度会君頼むよ!!
    • 2144.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:36 ID:qR5rbqvp0
    • 反撃開始だぁぁぁ?
    • 2145.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:36 ID:F4wwvRGb0
    • さぁじっくりコトコトいこうや……
    • 2146.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:36 ID:4IDNFP3i0
    • 2点差だし制球定まってないから度会勝負でいい
    • 2147.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:36 ID:HZUWsgbf0
    • みもりんナイス
      どのみちランナー貯めたいから無理して走らなくてもいいよ
      牽制や盗塁アウトが一番最悪だからね
    • 2148.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:37 ID:lpKsb4y90
    • わてぃに繋いでもらってからの筒香に期待やな
    • 2149.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:37 ID:ma.qmGV70
    • >>2139
      宮崎が確か同点ホームラン打ったな
    • 2150.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:37 ID:M3d7k5EB0
    • いいスイング
    • 2151.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:37 ID:boa8cKSc0
    • うーん捉えられない
    • 2152.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:37 ID:AMFtR87.0
    • こういうとき牧を召喚したい
    • 2153.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:37 ID:GCfXpMfi0
    • 2位?!わてぃようやっとるな!!天才や
    • 2154.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:37 ID:8W90T0.x0
    • 度会筒香佐野使ってんだから言うほど尖った奇策でもないんよな
      1番神里2番柴田とかやってたら尖ってんなあって思うけど
    • 2155.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:37 ID:TGzygI5N0
    • 早すぎで草
    • 2156.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:37 ID:Hc0v3bhT0
    • 度会が打率ランキングに入ってるの感慨深くてウルッとくる
    • 2157.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:37 ID:UJJCI7Zr0
    • まあこれまかり間違ってうっかり同点延長とかなっても地獄なんすよね…3点取って
    • 2158.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:37 ID:rAnIXq8y0
    • ライマルちょっとイラっときてる?
    • 2159.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:37 ID:cdcLuKTR0
    • 中日逆転グラスラで草
    • 2160.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:37 ID:bRvtq7h50
    • 9回2点差やのに走るわけないやん
      もうちっと野球を勉強しなさいよこの実況
    • 2161.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:37 ID:EEWlTpVe0
    • 中日も逆転したし意地見せて
    • 2162.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:38 ID:HuN5CZvp0
    • 巨人戦に関しては本当にポジれないわ
      DeNAになってから(それ以前から)そのほとんどがシーズン負け越してるし。

      スポナビで十分!

      それでも見るたびに負けてるわ、マズイプレーが出てるわで血の気が引くもんな…

    • 2163.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:38 ID:HmzlqU5j0
    • ストレート中心とかキハダリスペクトか?
    • 2164.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:38 ID:pZzEsHcT0
    • 落ち玉見逃してくれ
    • 2165.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:38 ID:LixfYWfI0
    • はやーい
    • 2166.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:38 ID:FXo.sPkb0
    • 全然フォーク投げてこないな
    • 2167.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:38 ID:k3rD7EbD0
    • >>2159
      良いなぁ
    • 2168.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:38 ID:AMFtR87.0
    • ヤクさんの中継ぎもほころびが出てきた?
    • 2169.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:38 ID:GCfXpMfi0
    • 見えてる見えてる頑張れ
    • 2170.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:38 ID:ujHRIKGy0
    • よく見たわ
    • 2171.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:38 ID:4IDNFP3i0
    • 未来の首位打者なんだからエースでもクローザーでも打てなきゃいかんぞ度会
    • 2172.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:38 ID:9K4KFEDC0
    • よしよし落ち着いてよく見えてる
    • 2173.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:38 ID:RowNwHII0
    • 板山さんすげぇな
      サノスと同じ位ホームラン打ってるやんけ
    • 2174.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:38 ID:dDWbGHxT0
    • 横浜高校出身の人がHR打てばいいんじゃない?
    • 2175.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:38 ID:UJJCI7Zr0
    • ヤクルト阪神負けたら今日はノーカンでええか?
    • 2176.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:38 ID:stPjSGfQ0
    • >>2159
      こっちも負けてられないわね
    • 2177.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:38 ID:y8SqoZ3o0
    • 小田くんも下で2割のったか
      最近は打球も強いらしいし、守備も色々守れてるらしいから期待しちゃう
    • 2178.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:38 ID:HZUWsgbf0
    • 中日はヤクルトに逆転グラスラ打てるのはなんでベイスターズにはシナシナなん?
      相性って不思議やなあ
    • 2179.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:38 ID:x3BPRTcF0
    • 中日逆転してるのか
    • 2180.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:38 ID:TGzygI5N0
    • 今のよく見たなぁ
    • 2181.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:39 ID:M3d7k5EB0
    • ついていけてる
    • 2182.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:39 ID:rAnIXq8y0
    • 良い粘り
      がんばれ度会
    • 2183.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:39 ID:j9Tphv610
    • まぁ1球でも稼いではよ潰れてもらって、読売に巨大不良債権を抱えてもらおう
    • 2184.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:39 ID:pCA1pido0
    • チュニ逆てーん
    • 2185.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:39 ID:xNYqeg3X0
    • Aクラス総倒れならまぁセーフか…?
      巨人とは3位4位直接対決だから勝たないとダメなのはそれはそうだけど
    • 2186.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:39 ID:HmzlqU5j0
    • >>2178 
      ホームランはバンドっていうのも関係ありそう
    • 2187.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:39 ID:GCfXpMfi0
    • ほんま度会ようやっとる
      こっから伸びしろあるんだから凄まじいわよ
    • 2188.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:39 ID:5e5qTRQr0
    • 負けるな୧(*`♢´*)୨
    • 2189.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:39 ID:TGzygI5N0
    • よう切れますわ
    • 2190.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:39 ID:AMFtR87.0
    • なんか今日落ち球全然投げないな、ライマルってこんなに直球ごり押しだっけ?
    • 2191.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:39 ID:x3BPRTcF0
    • ねばねば
    • 2192.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:39 ID:YP30bC0v0
    • ストレート多投ねぇ?
    • 2193.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:39 ID:QwoO8od70
    • なんかワンチャン有りそうに見えてくる
    • 2194.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:39 ID:HmzlqU5j0
    • 度会ええなー
    • 2195.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:39 ID:Hc0v3bhT0
    • さすがにそろそろ落とされるとキツいか
    • 2196.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:40 ID:pCA1pido0
    • 30球粘って明日使えなくしよー
    • 2197.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:40 ID:1syduHKu0
    • この前康晃が30球投げたけどせめてそれくらいは粘りたい
    • 2198.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:40 ID:JySI7a8f0
    • 度会やっぱり凄いわ…
    • 2199.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:40 ID:TGzygI5N0
    • 次ボール球これたらフォアボールで行けそうなんやけども
    • 2200.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:40 ID:HZUWsgbf0
    • へいへいライマルが嫌がってるよ
    • 2201.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:40 ID:bRvtq7h50
    • マルちゃんもっとイライラしようぜ~
    • 2202.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:40 ID:GCfXpMfi0
    • ほほーー!!!!楽しい
      度会良い選手よ
    • 2203.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:40 ID:ujHRIKGy0
    • いい粘りよ
    • 2204.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:40 ID:jfGFIR1K0
    • わてぃのネバネバ良いねえ
    • 2205.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:40 ID:8W90T0.x0
    • >>2177
      ホームランは無いんだけどツーベース多いんよな
      中距離って言われて想像していた牧って感じ
    • 2206.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:40 ID:..4SlIS20
    • ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
      なんでもいいから点を取れ
      ◣__________◢
    • 2207.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:41 ID:4IDNFP3i0
    • 見えてる見えてる!
    • 2208.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:41 ID:TGzygI5N0
    • ネバネバしてけー
    • 2209.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:41 ID:a6DE.FM90
    • まだまだ粘ります!
    • 2210.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:41 ID:4getBxaF0
    • 度会は本当に横浜の未来だな。本物になってもらわないと困る
    • 2211.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:41 ID:9K4KFEDC0
    • 良い粘りよ
      頑張れわてぃ
    • 2212.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:41 ID:BBbF5H7M0
    • いいじゃないか度会!
    • 2213.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:41 ID:94hCyPjS0
    • 阿保なスタメン組むから上位と差を縮めるチャンスを逃しましたな~これが優勝目覚めしてる球団のやる事ですかね~読売の1人笑いじゃん
    • 2214.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:41 ID:rAnIXq8y0
    • 負けるな度会!
    • 2215.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:41 ID:GCfXpMfi0
    • 見ごたえしかない漢、度会
    • 2216.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:41 ID:M3d7k5EB0
    • はちゃめちゃ度会
    • 2217.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:41 ID:JySI7a8f0
    • フォーク怖い
    • 2218.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:41 ID:FXo.sPkb0
    • 牽制するようなシチュじゃないのに
    • 2219.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:41 ID:qR5rbqvp0
    • 板山2打席連続弾か、横浜もたこ焼き脱したい
    • 2220.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:41 ID:kbPVV3L60
    • >>2213
      そういうのは試合終わってから言え
    • 2221.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:42 ID:ma.qmGV70
    • 中日って謎に首位に強いよね
      横浜が首位になったらどうなるんやろ
    • 2222.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:42 ID:4IDNFP3i0
    • カーブ熱望キヨシおもろい
    • 2223.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:42 ID:6f5uYZek0
    • >>2213
      いい加減しつこいわ
      他のスタメンで井上打てたかもわからんやろ
    • 2224.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:42 ID:7RsUjye00
    • 井上ホント苦手で草すぎる
      ホントは早く降ろせれば良かったんだが
    • 2225.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:42 ID:IxKvVnHQ0
    • 頑張れ度会!!
    • 2226.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:42 ID:GCfXpMfi0
    • うほほ!!!!
      頑張れ!!!!!度会!!!!!
    • 2227.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:42 ID:EFIvp9Nc0
    • 度会すげーわ
    • 2228.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:42 ID:TGzygI5N0
    • ビビってますよー
    • 2229.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:42 ID:Hc0v3bhT0
    • なんで頑なに落ち球使わないんやろ
    • 2230.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:42 ID:45zANQUS0
    • 2点差のノーアウト一塁で上位に繋がる打順でいつまでも打ち取れないこの感じは嫌やろうな
    • 2231.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:42 ID:j9Tphv610
    • 10数億の投手の10球だぞ!
      いくらだ度会言ってみろー!
    • 2232.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:42 ID:1syduHKu0
    • (暴投しろ…暴投しろ…)
    • 2233.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:42 ID:jfGFIR1K0
    • わてぃってやっぱり天才よね
    • 2234.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:42 ID:BBbF5H7M0
    • よしよしもう明日ライマルはないな
    • 2235.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:42 ID:dLYPfdxa0
    • >>2221
      マリオカートの青甲羅って言われてるのは笑った
    • 2236.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:42 ID:RF.yT28b0
    • カーブ待ちキヨシで笑う
    • 2237.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:42 ID:LixfYWfI0
    • よく当ててるけどボールも取ってほしいなあ
    • 2238.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:42 ID:HmzlqU5j0
    • >>2213
      読売優勝できるとええね笑
    • 2239.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:42 ID:stPjSGfQ0
    • わてぃ集中できてるよ!
      頑張れ!!!!
    • 2240.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:42 ID:AMFtR87.0
    • やっぱり天才やねこの子
    • 2241.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:42 ID:4getBxaF0
    • 高めフォーシームで空振り取れないってキツイやろな
    • 2242.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:42 ID:bRvtq7h50
    • 牽制ブーイングも禁止にしよう
      ひいきでもいい気分じゃないわ
    • 2243.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:42 ID:HZUWsgbf0
    • いつも思うけどこういう粘りをゴキって言うのはやっぱり違うな
      投手も打者も一生懸命やってる結果なんよ
    • 2244.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:42 ID:8W90T0.x0
    • >>2213
      これ得意な相手に奇策やった時に言うコメントだろ
    • 2245.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:42 ID:JySI7a8f0
    • 度会やっぱり凄い!!!
    • 2246.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:42 ID:HmzlqU5j0
    • >>2237
      この場面で見れるのは鳥谷くらいやろ
    • 2247.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:43 ID:GCfXpMfi0
    • いやーおもしろい、こんな1球1球おもしろいのなかなかないって
    • 2248.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:43 ID:LixfYWfI0
    • さっきから当たると悲鳴上がってて草
    • 2249.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:43 ID:dDWbGHxT0
    • 虚無のような8イニングから熱い9回で草
    • 2250.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:43 ID:a6DE.FM90
    • 集中してるなあ度会
    • 2251.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:43 ID:Vfe5Uz4q0
    • わてぃ本当にいいねえ…
    • 2252.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:43 ID:hEnwocQ50
    • わてぃ、がんばれ!チョーがんばれ!
    • 2253.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:43 ID:QwoO8od70
    • とりあえず明日はライマル出てこなそうな球数
    • 2254.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:43 ID:5e5qTRQr0
    • ライデルの方がキツイはずよ、頑張れーーー
    • 2255.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:43 ID:45zANQUS0
    • >>2237
      追い込まれてる以上広めに振っていかないと取られちゃうかもしれないからな
    • 2256.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:43 ID:RowNwHII0
    • 井上君を曇らせたい
    • 2257.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:43 ID:LixfYWfI0
    • キヨシ草
    • 2258.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:43 ID:Hc0v3bhT0
    • スプリットがこの感じならチャンスありそうやな
    • 2259.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:43 ID:GCfXpMfi0
    • 頑張れ!!!!度会!!!!!
    • 2260.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:43 ID:7RsUjye00
    • ランナーありマルティネスてチャンスあるよー頑張れー
    • 2261.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:43 ID:wilAxUo30
    • 中日の板山凄いな
      前も打ってたしヤクルトキラーか
    • 2262.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:43 ID:HmzlqU5j0
    • 名勝負や
    • 2263.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:43 ID:4getBxaF0
    • 見えすぎてて怖い。すけすけゴーグル使った?
    • 2264.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:43 ID:YP30bC0v0
    • めっちゃ見えてるのね凄いわねわてぃ(*^◯^*)
    • 2265.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:43 ID:RowNwHII0
    • それ見れるのなら勝ったわ
    • 2266.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:43 ID:AMFtR87.0
    • キッチリ落ち球にも対応してて草
    • 2267.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:43 ID:jfGFIR1K0
    • わてぃ落ち着いてるわ
    • 2268.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:43 ID:eq4hhMro0
    • 度会はそりゃ人間界での首位打者やしそらやれる1位?ゴリラでしょあれ
    • 2269.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:43 ID:EuIL.6iE0
    • 筒香逆転3ランまで見えたんだ(*^◯^*)
    • 2270.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:43 ID:7RsUjye00
    • >>2253
      それだけでも明日戦いやすくなる
    • 2271.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:43 ID:4IDNFP3i0
    • 疲れ切ったところを筒香が仕留めるって寸法よ
    • 2272.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:43 ID:Hc0v3bhT0
    • 中畑もうしんどいわ
    • 2273.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:43 ID:QwoO8od70
    • ライマルはカーブ投げてないやろ
    • 2274.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:43 ID:x0Xtm5YP0
    • 実況大変そうやなw
      カーブ持ってないっつってんだろ
    • 2275.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:9K4KFEDC0
    • これだけストレート粘りながらフォーク見極めたりスプリットもカットしたりと内容良すぎる
    • 2276.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:pCA1pido0
    • キヨシ?カーブ?かみ合わない
    • 2277.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:TGzygI5N0
    • キヨシ責めてて草
    • 2278.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:8W90T0.x0
    • カーブ持ってない事に納得いかない清に草
      スライダーがカーブに見えてるんかな
    • 2279.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:HuN5CZvp0
    • >>2221
      何年か前にも中日が首位にばっかり勝っててトゲゾー甲羅扱いされてたが、"スターには効かない"って結論が出たぞ
    • 2280.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:QMWVEeMA0
    • いつかの千賀VS宮﨑くらい見応えあるわ
    • 2281.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:BBbF5H7M0
    • これで四球もぎとったら絶頂する
    • 2282.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:HmzlqU5j0
    • なんでその落ちる球見送れるんや
    • 2283.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:ma.qmGV70
    • アプローチが井上>ライマルになるチームがあるらしい
    • 2284.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:FXo.sPkb0
    • わてぃとしては捉えきれてないって感覚なのかな
    • 2285.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:jfGFIR1K0
    • ライマル相手に凄いわ
    • 2286.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:tZdBu2mx0
    • ??「スプリットカスっす」
    • 2287.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:9K4KFEDC0
    • なんかキヨシボケ入ってきてる?
    • 2288.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:XmF.nK270
    • 度会頑張ってるけど、中畑がおじいちゃんになってた
    • 2289.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:QwoO8od70
    • あれストライクかあ
    • 2290.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:ePMDjjN90
    • おーん
    • 2291.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:LixfYWfI0
    • あーん
    • 2292.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:GCfXpMfi0
    • いやーーーーいい戦いすぎる
    • 2293.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:4IDNFP3i0
    • ロックオンついてるだろ度会
    • 2294.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:dLYPfdxa0
    • え〜〜〜〜
    • 2295.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:jfGFIR1K0
    • あー
      これは悔しい
    • 2296.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:x3BPRTcF0
    • しゃーない
      がんばった
    • 2297.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:AMFtR87.0
    • どんだけ井上が苦手なのか分かるわね、このライマル相手の攻めは
    • 2298.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:XP01gMiF0
    • キヨシ老害化してて悲しい
    • 2299.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:rAnIXq8y0
    • 入ったんかアレ…
    • 2300.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:HZUWsgbf0
    • うーん低い
    • 2301.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:ujHRIKGy0
    • 今日は取ってない高さやん
    • 2302.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:1syduHKu0
    • まぁそれはストライクやなぁ
    • 2303.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:k3rD7EbD0
    • フォークかと思ったかな?
    • 2304.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:TGzygI5N0
    • これフォア出たら凄いぞ
    • 2305.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:Hc0v3bhT0
    • 度会は完全に見切ったつもりだったな
      スローで見ると低いよ
    • 2306.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:BBbF5H7M0
    • ああああああ!?
    • 2307.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:9K4KFEDC0
    • 入ってるんか…
    • 2308.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:j9Tphv610
    • よーやりすぎ
      削れ削れ
      さっさと潰れてくれもういいだろ
    • 2309.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:w.HXY7aN0
    • あーーーーーん
    • 2310.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:7RsUjye00
    • ぐぬぬぬ
      ようやった
      次筒香ホームランはよ
    • 2311.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:x0Xtm5YP0
    • ボールやんけ
    • 2312.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:a6DE.FM90
    • いやでも見応えあった
    • 2313.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:8W90T0.x0
    • これは文句言えねえな
      フレーミングも上手かったわ
    • 2314.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:RowNwHII0
    • ここまで粘ったらポジが勝つわ
      明日からも頼むで
    • 2315.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:go458aC80
    • ゾーンがわからねえ
    • 2316.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:44 ID:4IDNFP3i0
    • いやいま拾っただろー
    • 2317.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:45 ID:YP30bC0v0
    • んんんんん合ってきてたのになぁ
    • 2318.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:45 ID:ma.qmGV70
    • ぶっちゃけボールっぽい
    • 2319.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:45 ID:bRvtq7h50
    • くあーでもいい勝負やったわ
      わてぃナイス粘り!
    • 2320.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:45 ID:urVNtRZx0
    • なんだよー
      ファール打ちすぎて、審判もめんどくさくなっちゃってるじゃん
    • 2321.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:45 ID:Vfe5Uz4q0
    • これはわてぃしゃーない
      むしろ未来しかない打席だぜ
    • 2322.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:45 ID:BBbF5H7M0
    • なんかキヨシぶん殴りたくなってきた
    • 2323.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:45 ID:GCfXpMfi0
    • 度会ほんまに伸びしろしかない男や、ようやっとるようやりすぎとる
    • 2324.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:45 ID:y8SqoZ3o0
    • キヨシもうあんまり情報入れてなさそう
      まあおじいちゃんやしなぁ
      普通に受け答え出来るだけで凄いけどね

      あー、入ってるのかぁ…
    • 2325.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:45 ID:pCA1pido0
    • 実況 マルテイネス見逃し三振
    • 2326.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:45 ID:HZUWsgbf0
    • ストライク取ってもおかしくはないけど
      今日取らなかったやんけ
    • 2327.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:45 ID:4getBxaF0
    • 今入ってるとかじゃなくて、可変だからだろ。今日とってねえコースじゃんか
    • 2328.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:45 ID:HmzlqU5j0
    • しゃーない
      よく粘ったぞ!!!
      中軸頼むで
    • 2329.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:45 ID:TGzygI5N0
    • 惜しいなぁ
    • 2330.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:45 ID:AMFtR87.0
    • 惜しかったというか、アンパイアに決められたな・・・
    • 2331.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:45 ID:IxKvVnHQ0
    • うーんよく粘った。悔しさを糧に飛躍してくれ
    • 2332.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:45 ID:w.HXY7aN0
    • 度会泣きそう そらやりたかったよな
    • 2333.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:45 ID:JZy3q9WQ0
    • npb+だと入ってるね
    • 2334.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:45 ID:jfGFIR1K0
    • 良く粘ったわ
      凄い集中力だった
    • 2335.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:45 ID:4IDNFP3i0
    • これは悔しいな
      でも経験値モリモリ溜まったぞ
    • 2336.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:45 ID:QwoO8od70
    • 筒香疲れただろうところを仕留めてくれ
    • 2337.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:45 ID:k3rD7EbD0
    • 先輩助けてあげてー
    • 2338.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:45 ID:CUHgWS2Y0
    • あそこ振ってたら落ちる球も振っちゃうからな
      投げ切った相手が見事や
    • 2339.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:45 ID:Hc0v3bhT0
    • でもあの粘りを見て何も感じない筒香と佐野じゃないだろ
    • 2340.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:45 ID:9K4KFEDC0
    • 度会がライマル消耗させたはずや
      ツッツ決めてくれ
    • 2341.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:45 ID:qR5rbqvp0
    • 井上→8回で109球
      ライデル→打者2人で22球

      すでに井上の1/5投げてて草
    • 2342.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:45 ID:7RsUjye00
    • >>2274
      介護実況で草
      困ってるやん
    • 2343.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:45 ID:M3d7k5EB0
    • 泣きそうになっとるやないか!
      悔しさをバネにしろ
    • 2344.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:45 ID:Hc0v3bhT0
    • そこ取るのかよ、遠いわ
    • 2345.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:45 ID:.IWhWtum0
    • 疲れたライマルに3連発かましたれ!(*`◯´*)
    • 2346.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:46 ID:x0Xtm5YP0
    • 中畑めちゃくちゃすぎて実況の負荷えぐいな
    • 2347.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:46 ID:GCfXpMfi0
    • ん?それ入ってる?
    • 2348.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:46 ID:Vfe5Uz4q0
    • うーんそれもストライクぅ?
    • 2349.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:46 ID:XP01gMiF0
    • 悔しさをバネにしてなわてぃ
    • 2350.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:46 ID:bH1QF2Jl0
    • そこ取るなら今まで何度も似たようなところ取ってろや!
    • 2351.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:46 ID:rAnIXq8y0
    • 球審帰りたくなってきてるやろ
    • 2352.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:46 ID:TGzygI5N0
    • ここゴウさんライマル疲れたと思うから頼みますわ
    • 2353.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:46 ID:4IDNFP3i0
    • 仇をとってくれ親分
    • 2354.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:46 ID:RXQR2Mc10
    • おい、逆転して球審の顔曇らせようぜwwwww
    • 2355.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:46 ID:4getBxaF0
    • 急に広くなってて笑えない。なんなんだこれ
    • 2356.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:46 ID:3HScLNtA0
    • やっぱり競合一位って凄いんやなぁって

      小園も早よ出てきてくれ
    • 2357.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:46 ID:HmzlqU5j0
    • 久しぶりのジャンパか?
    • 2358.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:46 ID:92UjDMp00
    • 横高の後輩のメッセージ受け取ってくれ筒香
    • 2359.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:46 ID:BBbF5H7M0
    • おい審判早く帰りたいのか
    • 2360.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:46 ID:urVNtRZx0
    • 度会選手がファール打ちすぎて、審判飽きてるじゃん
      どんどんストライク取るじゃんね
    • 2361.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:46 ID:HuN5CZvp0
    • おい!ABSはよ!!
      2ミリくらい外れてるよ!
    • 2362.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:46 ID:ePMDjjN90
    • キヨシは元からこんなんやろ
    • 2363.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:46 ID:TGzygI5N0
    • そこさっきまで取ってなかったじゃんかぁ
    • 2364.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:46 ID:IxKvVnHQ0
    • つっつ速球タイプ打てるか…?打ってくれ…!
    • 2365.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:46 ID:8W90T0.x0
    • さっきのは仕方ないと思うけど広げるのはおかしいだろ
    • 2366.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:46 ID:stPjSGfQ0
    • ツッツ、後輩がむちゃくちゃ頑張ってたぞ!
      仇をうってくれ!!
    • 2367.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:47 ID:AMFtR87.0
    • 地味に筒香が調子戻り切ってない感じなのよな・・・
    • 2368.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:47 ID:A.LkY.jv0
    • なんか外に広がりだした
    • 2369.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:47 ID:GCfXpMfi0
    • 度会の魂継いでくれ筒香
    • 2370.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:47 ID:XP01gMiF0
    • 小田猛打賞!
    • 2371.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:47 ID:x3BPRTcF0
    • うーーーーーーーーーn
    • 2372.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:47 ID:bRvtq7h50
    • マルちゃん30球以上いくなこれ
      よしよし明日は使えんぞ
    • 2373.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:47 ID:QwoO8od70
    • 佐野なんとか
    • 2374.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:47 ID:rAnIXq8y0
    • ゲッツーは免れたけどみもりん消えたのキツイな
    • 2375.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:47 ID:HZUWsgbf0
    • うーんツッツ不調期か?
    • 2376.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:47 ID:j9Tphv610
    • 独自採点してたアカウント消されたもんなあ
      絶対審判側の圧力だよな
      NPBにABSは未来永劫なさそう
    • 2377.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:47 ID:M3d7k5EB0
    • 三森全然現れなくて草
    • 2378.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:47 ID:9K4KFEDC0
    • ツッツ復帰戦は良かったけど昨日今日がなあ…
    • 2379.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:47 ID:XmF.nK270
    • 小田猛打賞で 2割こえた
    • 2380.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:47 ID:4getBxaF0
    • 筒香もここ数試合さっぱり。首傾げる場面多いし
    • 2381.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:47 ID:1syduHKu0
    • 相手を大勢と思い込むんだ佐野
    • 2382.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:47 ID:IxKvVnHQ0
    • ホームランホームラン佐野恵太!
    • 2383.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:48 ID:TGzygI5N0
    • うーんサノスかぁ
    • 2384.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:48 ID:rAnIXq8y0
    • 佐野がんばれええええええええええええええ
    • 2385.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:48 ID:YP30bC0v0
    • サノスホームランしかない
    • 2386.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:48 ID:7RsUjye00
    • あふぶぶブブブブフ
      佐野なんとかしてー
      速球ストレートなら勝又いけるかもしれない
    • 2387.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:48 ID:stPjSGfQ0
    • 佐野さん何とかしてくれ
      貴方しかいないんだ
    • 2388.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:48 ID:XBV.hu7H0
    • サノス肌キレイだなぁ
    • 2389.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:48 ID:9EqbMBIj0
    • 佐野取り返せよ
    • 2390.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:48 ID:OzOsE2mA0
    • デスターシャよろしく
    • 2391.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:48 ID:UJJCI7Zr0
    • ぶっちゃけツッツ全然戻ってないな
    • 2392.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:48 ID:y8SqoZ3o0
    • 三森全然見えなくてびっくりした
    • 2393.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:48 ID:RF.yT28b0
    • どうせ1人じゃ足らないからランナー筒香でもオッケー
    • 2394.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:48 ID:BBbF5H7M0
    • 佐野は打てる気がする
    • 2395.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:48 ID:YxVz3Suh0
    • 下落ちてちょっとスリムになってからハイパー筒香じゃなくなっちゃったな…
    • 2396.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:48 ID:KI9XmTQ00
    • まあ芦原だし今更
    • 2397.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:48 ID:5e5qTRQr0
    • 意地を見せるんだ\\\\٩(* `^´ *)۶////
    • 2398.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:48 ID:7RsUjye00
    • 勝又に回してみてくれー
    • 2399.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:48 ID:AMFtR87.0
    • まあちょっと留飲下がったわ、見どころが9回にあってよかったよ
    • 2400.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:48 ID:c4ISTKSD0
    • 佐野はマルティネス打ってるイメージがある
    • 2401.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:48 ID:RowNwHII0
    • ファーム16安打12得点と効率良くて素晴らしいのだけれどなんでホームラン0やねん
    • 2402.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:49 ID:XmF.nK270
    • どうせつっつも佐野も突然打ち出すから我慢や
    • 2403.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:49 ID:IxKvVnHQ0
    • 牧が時々ライマル打ってたもんなぁ。はよ戻ってきてくれ
    • 2404.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:49 ID:TGzygI5N0
    • 今日たま良くないぞ〜マルちゃん
    • 2405.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:49 ID:HmzlqU5j0
    • >>2400
      13-1らしい
    • 2406.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:49 ID:j9Tphv610
    • でも30球は明日使いづらいわ
      よーやってる
    • 2407.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:49 ID:AMFtR87.0
    • やっぱり筒香あげるの早すぎたんじゃなんかね?
    • 2408.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:49 ID:8W90T0.x0
    • とは言え昨日の延長戦の後の試合だと思うとよくまとめたなとは思うわ
      明日出てこないやろ
    • 2409.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:49 ID:M3d7k5EB0
    • 腰痛か?
    • 2410.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:49 ID:BBbF5H7M0
    • なんやねんさっさとしろ
    • 2411.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:49 ID:ujHRIKGy0
    • 巨人ベンチ出てきすぎ
    • 2412.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:49 ID:boa8cKSc0
    • とりあえず明日ライマル使えなくはしたかな、度会のお陰で
    • 2413.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:49 ID:pCA1pido0
    • 確かにウッチー変なタイミングで来るね
    • 2414.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:49 ID:IxKvVnHQ0
    • >>2407
      ゆっくり待ってられる状況じゃなかったし仕方ない
    • 2415.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:49 ID:HZUWsgbf0
    • ライマルは30球越えるな
      明日投げなさそうなのはよし
      ってどうした?
    • 2416.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:49 ID:k3rD7EbD0
    • >>2401
      マシンガン打線!!
    • 2417.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:49 ID:e.NBAbeD0
    • マルちゃんの30球近く投げさせてるのはええね
    • 2418.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:50 ID:Hc0v3bhT0
    • ライマルも今までみたいにノーチャンスって感じじゃないんだな、やっぱリリーフの勤続疲労って大変やね
    • 2419.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:50 ID:5e5qTRQr0
    • 巨人さんってマウンド集まったりするの多くない?
      こちらが少ないのかしら
    • 2420.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:50 ID:boa8cKSc0
    • これは故障を疑ってるか?
    • 2421.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:50 ID:IxKvVnHQ0
    • チラ宮
    • 2422.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:50 ID:GCfXpMfi0
    • 度会は大勢とも正々堂々ぶつかりあってライマルとも真っ向勝負して
      良い経験積みまくってるなほんまに
      横浜の未来やねほんまに
    • 2423.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:50 ID:9K4KFEDC0
    • ライデル30球きたな
    • 2424.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:50 ID:7RsUjye00

    • 宮崎準備か
      勝又じゃあないかな?
      どっちでもいいから佐野がとにかくなんとか
    • 2425.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:50 ID:8W90T0.x0
    • >>2407
      でも2軍で駄目でも昇格即打ってきた積み重ねがあるからね…判断難しい
    • 2426.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:50 ID:94hCyPjS0
    • >>2220
      はーい試合終わりましたよ~
    • 2427.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:50 ID:IykY8d2e0
    • はき
    • 2428.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:50 ID:QwoO8od70
    • あーん
    • 2429.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:50 ID:BBbF5H7M0
    • つまんな
    • 2430.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:50 ID:x3BPRTcF0
    • うーーn
    • 2431.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:50 ID:rAnIXq8y0
    • うーんだめかー
    • 2432.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:50 ID:4getBxaF0
    • はい。
    • 2433.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:50 ID:stPjSGfQ0
    • 親の顔より………
    • 2434.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:50 ID:LixfYWfI0
    • はいトゥモアナ
      特定のピッチャー相手に全然打てないのなんとかしてほしい
    • 2435.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:50 ID:rbFdlJbO0
    • いつものセカンドゴロ
    • 2436.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:51 ID:HZUWsgbf0
    • まぁええ明日勝とう
      トゥモアナ
    • 2437.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:51 ID:KI9XmTQ00
    • 28イニング無得点か
      まあそう言う時もある
    • 2438.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:51 ID:4IDNFP3i0
    • おーん無念
      でも最後いい勝負だったな
    • 2439.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:51 ID:45zANQUS0
    • ダメだな巨人戦は
      ほんと打てない
    • 2440.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:51 ID:k3rD7EbD0
    • 壊したいこの笑顔
    • 2441.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:51 ID:urVNtRZx0
    • 負けたー
      こないだ5点取ってからゼロ続きですか?
    • 2442.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:51 ID:GCfXpMfi0
    • 度会の打席に感動したわ、もう今日はそれでいいや(*^◯^*)
    • 2443.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:51 ID:HtRmTYip0
    • 負けたー
      なあ佐野ちょっと休ませたほうが良くないか?
    • 2444.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:51 ID:s2TAO59y0
    • あれ俺の親なんすよ
    • 2445.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:51 ID:RowNwHII0
    • わてぃとファームのおかげで溜飲下がったわ
      明日も皆宜しくね〜
    • 2446.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:51 ID:HYwlxVuc0
    • 何度目のニゴロかは数えてはいないだろう
    • 2447.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:51 ID:1syduHKu0
    • サ ノ ゲ コ ー ス
      でもまぁよく粘ったよ9回は明日は勝とう
      トゥモアナ
    • 2448.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:51 ID:IykY8d2e0
    • 今日のオーダーは現地かわいそうやったな
    • 2449.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:51 ID:b91IToOq0
    • いつまでたこ焼きパーティーしてるんや
    • 2450.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:51 ID:RF.yT28b0
    • タフゲーム
      トゥモアナ
    • 2451.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:51 ID:sQDRcNbB0
    • 今日はミス多すぎるわ全体的に。
      しっかりやれぃ。ベテランも若手もな。
    • 2452.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:51 ID:a6DE.FM90
    • トゥモアナ!本日は閉店!
    • 2453.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:51 ID:5e5qTRQr0
    • なーんでこんなに巨人さん苦手なんだろう
      しかも数年に渡り………

      明日明後日は勝って下さい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
      お疲れ様でした
    • 2454.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:51 ID:9EqbMBIj0
    • ずーとゼロですなー
      永遠のゼロ(*^◯^*)
    • 2455.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:51 ID:UJJCI7Zr0
    • はい
      中日さん全力応援に切り替えます
    • 2456.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:51 ID:pZzEsHcT0
    • 井上温大に8連敗ですか
      伊織グリフィンといいまじで巨人戦のスコアラー何しとるんや
    • 2457.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:51 ID:3HScLNtA0
    • 佐野はもう休ませてあげなされ

      あと戸柱柴田神里はようやっとるけど、ベンチから支えてくれた方が輝くわ
    • 2458.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:51 ID:TGzygI5N0
    • ハイサノゲ…
      明日は篠木でとりましょ
    • 2459.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:51 ID:bRvtq7h50
    • まぁきょうは織り込み済みよ
      明日明後日勝ちゃえんよ
    • 2460.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:51 ID:AMFtR87.0
    • まあ最後にみどころあってよかったよ
    • 2461.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:51 ID:IxKvVnHQ0
    • うーんトゥモアナ。明日はライマルは出てこんやろ。篠木頑張れ!
    • 2462.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:51 ID:7RsUjye00
    • 残念無念
      井上君いい投手なのはわかったから横浜以外でマッチングしてくれないか
    • 2463.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:51 ID:e.NBAbeD0
    • 明日や明日
    • 2464.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:51 ID:Hc0v3bhT0
    • 井上温大の試合は見る方が悪いまであるな
      でも見ちゃうの…悔しい!!
    • 2465.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:51 ID:jfGFIR1K0
    • いやぁ~わてぃの打席良かったわ
      ホンマ良い選手取れて良かった
    • 2466.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:51 ID:rAnIXq8y0
    • >>2426
      好きなだけ言いまくればええよ
      誰か相手してくれるやろ
    • 2467.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:51 ID:9K4KFEDC0
    • 点取れないのはつらいなあ
      一昨日の1回以降取れてない
      明日は頼むよ
    • 2468.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:52 ID:ioE0d2660
    • 今期ワースト試合だったな
      舐めたスタメン
      舐めた走塁
      舐めた打席
    • 2469.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:52 ID:8W90T0.x0
    • 明日明後日勝てば上手いこと継投した試合になるのでね頼むわ
    • 2470.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:52 ID:ntzn6Kzw0
    • 三森と度会の粘りで1イニング分余計に球数投げさせたような感じなのは良かったね
    • 2471.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:52 ID:stPjSGfQ0
    • しゃーない
      ライマル相手にあれやれたのはポジ
      明日明後日は相手が泣いても殴りまくってくれ
    • 2472.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:52 ID:k3rD7EbD0
    • 中日さん⋯
    • 2473.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:52 ID:AMFtR87.0
    • どうしてこう巨人の投手に天敵が多いのかねホント・・・
    • 2474.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:52 ID:cPKLQg740
    • なんでアウトコースを気持ちよく引っ掛けるんですかね
    • 2475.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:52 ID:XP01gMiF0
    • 加藤響も好調やな
    • 2476.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:52 ID:9EqbMBIj0
    • まあスタメン発表からなんの意外性もなく、予想通りにひねられましたな
      今日の試合は平良の無駄遣いやったな
    • 2477.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:53 ID:QMWVEeMA0
    • 柴田や神里もいい当たり打ってたんよな
      ツキも無かった
    • 2478.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:53 ID:XmF.nK270
    • 消耗しないで負けたからまあいいか
    • 2479.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:53 ID:94hCyPjS0
    • >>2461
      出てくる点差に試合がなるんかね
    • 2480.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:53 ID:Vfe5Uz4q0
    • 負けました
      継投良かったのとわてぃの打撃とライマル明日出せなくなったのはポジ
      とにかく明日は得点シーンが見たいです
    • 2481.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:53 ID:9K4KFEDC0
    • わてぃvsライマルは良い勝負だった
      あの見逃しもボールでもおかしくないくらいだし
    • 2482.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:53 ID:49PCwmG50
    • てかまだファーム点取ってて草
    • 2483.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:53 ID:bRvtq7h50
    • >>2457
      すまん、ノーヒット3人衆をようやっとるとは言えんでさすがに
    • 2484.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:53 ID:boa8cKSc0
    • 佐野は引っ張り一辺倒で球が見えてない感じやな
    • 2485.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:53 ID:RUA3w7GN0
    • 度会スタメン外し、神里柴田戸柱同時起用で28イニング無得点はベンチの責任だろう
      奇策は成功しなきゃ愚策よ
    • 2486.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:53 ID:AMFtR87.0
    • 佐野の調子が落ちすぎててなぁ、休ませるべきか判断に困る
    • 2487.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:53 ID:FXo.sPkb0
    • うーんトゥモアナ!
      明日明後日でやり返せばいい
    • 2488.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:53 ID:Sb28H.a00
    • 柴田神里になぜ打席が与えられないか今日で良く理解できただろう、1軍レベルの打撃じゃないんだ
    • 2489.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:53 ID:k3rD7EbD0
    • >>2468
      井上に勝てなくて意識し過ぎて空回りってかんじよね
    • 2490.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:53 ID:HZUWsgbf0
    • >>2468
      個人的にワーストはヤクルト戦で埋まってるからセーフ
    • 2491.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:53 ID:pZzEsHcT0
    • 特に岩田の回跨ぎはポジよ
      昨日使ったリリーフ全員温存できたから負け試合としてはマシな負け方
      同じ先発に8蓮敗してるのは派手にあかん
    • 2492.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:54 ID:3HScLNtA0
    • >>2483
      これまでのシーズン中の貢献を労ってるんやで
    • 2493.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:54 ID:7UYWxk.m0
    • まあこんだけ貧打ポイント溜めたら明日は爆発するやろ...
    • 2494.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:54 ID:HuN5CZvp0
    • サッカーで使われてる特殊な塗料を使ってゴールラインをミリ単位で判別してる技術と、野球のレーダー技術組み合わせたら、わりと確度が高い判定が出来るんじゃないか…
      って思ってるんだよ。
      DeのAI班出番だぞ!開発してNPBとMLBに売り込んでやれ!!
      サッカーカードゲームが使ってる特殊な塗料とかでも行けると思うんだよ…
    • 2495.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:54 ID:XgCvsVrL0
    • 度会のコース今日一日取ってないコースだったからね…
      度会選球眼そこまで悪くないんだけどこれやられたら後クソボール振ってボール球スイング率悪くなるんだよな
      ABS早く導入しよう
    • 2496.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:54 ID:taBGmfeU0
    • ウィットリー竹丸でローテかなりキツいんだよな
    • 2497.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:54 ID:wilAxUo30
    • 井上は横浜に全勝で横浜以外に全敗か
      完全に横浜専だし同じ投手に負け続けるの本当に酷いわ
    • 2498.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:54 ID:boa8cKSc0
    • >>2485
      度会も勝又もスタメンなんだが
    • 2499.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:54 ID:k3rD7EbD0
    • >>2488
      今日は誰も打てて無いよ
    • 2500.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:54 ID:xNYqeg3X0
    • 3勝3敗中3勝が横浜なんだからそりゃ当てますよねと
      あんだけデータ野球(笑)とかやっといて何回も同じ投手にやられるの微笑ましいですね
    • 2501.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:55 ID:ex7MVjTe0
    • 今日はギャンブルだったししゃあない
      ただ神里、柴田あたりはスタメンで見ることもうあんまりないかもな…
      別に二人だけがダメだったわけじゃないけど立場的にチャンスはあんまりないだろうし
    • 2502.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:55 ID:KWBtQVtx0
    • ゆーだいトレードが巨人戦のまえじゃなくてよかったわ本当
      いても打てたかは怪しいけど荒れに荒れたろうなあ
    • 2503.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:55 ID:OzOsE2mA0
    • 小田くん、宮下くん猛打賞。未来は明るい!!
    • 2504.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:55 ID:9K4KFEDC0
    • インタビュアーうるさっ
    • 2505.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:55 ID:RqrihG5S0
    • >>2485
      結果が物を言う世界だから仕方ないね
      トゥモアナよ
      データって言うなら巨人戦のデータ収集してる奴のクビすげ替えてもらわなあかんな
    • 2506.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:55 ID:9K4KFEDC0
    • インタビュアーうるさっ
    • 2507.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:55 ID:RUA3w7GN0
    • 上で通用するかは置いといても宮下古市の元気の良さと1割君やってた小田がどんどん調子上げてるのは朗報だな
    • 2508.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:55 ID:jfGFIR1K0
    • 高見澤の打率371もあるのか
    • 2509.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:55 ID:ma.qmGV70
    • 普通にやって打てないからこういうスタメンになったの忘れたらあかんよ
      それでもダメだっただけで
    • 2510.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:55 ID:76Kj.wUr0
    • 三森度会岩田吉野あたりはポジティブだったんじゃないかな

      問題はいくら左のが苦手といってもほどほど右混ぜないならワンパターン処理になるだけなんだからもっとこう何かなかったのかと…

      678はあまりにもグロすぎる 言及することさえ避けたい
    • 2511.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:56 ID:8W90T0.x0
    • まあ巨人担当のスコアラーはもう少し責められるべきではあるな
      全然仕事出来てない
    • 2512.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:56 ID:W0.wae9c0
    • >>2485
      度会スタメンだよ?
      試合見てないの?
      見てないのにコメントしたの?
    • 2513.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:56 ID:RUA3w7GN0
    • >>2498
      28イニング書いてるやろ
      それは昨日や
    • 2514.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:56 ID:9K4KFEDC0
    • 2軍の得点を1軍に分けてくれー
    • 2515.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:56 ID:Sb28H.a00
    • >>2499
      三森と度会の打席を見てないのか、まぁ他のメンバーは打ててないけど神里柴田の2人は普段から打ててないのでね
    • 2516.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:56 ID:CUHgWS2Y0
    • 井上攻略に度会が突破口になりそうなのがポジやね
      打てないから色々やって行こうって姿勢は個人的には評価するけど、まあ結果が全てやしダメだったらそら色々言われるわな
    • 2517.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:56 ID:VzElow900
    • 今日のスタメン自体はこれまでと違うこと試そうって意図あるからそれは仕方ない
      奮起できなかった選手たちがダメだったというか、案外チャンスはあったのに自滅が目立ったな…
    • 2518.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:56 ID:YxVz3Suh0
    • そもそも神里柴田は守備代走要員だしな
      ワンチャンあるかな?無かったか…ってだけだし
      それだけ井上にお手上げなんやろ
    • 2519.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:56 ID:XgCvsVrL0
    • >>2509
      普通にやって打たないスタメン…?
      むしろアホほど得点重ねてたでしょ
    • 2520.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:56 ID:Vfe5Uz4q0
    • (度会ベンチスタートって言ってる人複数いるけどどこ情報なんだ…?)
    • 2521.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:56 ID:XP01gMiF0
    • お、吉岡じゃん久しぶりに見た
    • 2522.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:57 ID:FXo.sPkb0
    • あ、中日さん・・・
    • 2523.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:57 ID:XP01gMiF0
    • 中日w
    • 2524.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:57 ID:RUA3w7GN0
    • >>2512
      昨日からの話だよ
      昨日だって負けてないけどわざわざ攻撃力落として引き分けてるからな
    • 2525.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:57 ID:EEWlTpVe0
    • 中日さん…涙
    • 2526.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:57 ID:I40U6zWi0
    • その3勝全部ウチなんですけど…
    • 2527.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:57 ID:ma.qmGV70
    • >>2519
      対井上のことだよ
    • 2528.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:57 ID:GXXlmQ.20
    • まあ今日は調子上げてきた小田くんが無事2割に戻したからよしとしたるわ
    • 2529.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:58 ID:8W90T0.x0
    • >>2519
      井上相手に得点を重ねてた打線?
    • 2530.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:58 ID:45zANQUS0
    • 中日あの流れで即逆転されるって酷いな
    • 2531.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:58 ID:M3d7k5EB0
    • >>2519
    • 2532.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:58 ID:jfGFIR1K0
    • あ・・・🐉
    • 2533.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:58 ID:XP01gMiF0
    • 1塁内野安打で2人帰られちゃうのは不味いですよ中日さん
    • 2534.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:58 ID:FXo.sPkb0
    • >>2518
      なんならアプローチはその2人が一番良かったまであるから別にさしたる問題じゃない
    • 2535.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:58 ID:9K4KFEDC0
    • >>2519
      ここ数試合の話じゃなくて井上相手にって話じゃないの?
      文句言うのが目的になって人の話を理解できてないよ
    • 2536.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:58 ID:7RsUjye00
    • >>2519
      対井上対巨人戦の話してるんじゃない?
    • 2537.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:58 ID:8WjOc8PR0
    • 右投手のマラーに右集めてダメ。左投手の井上に左集めてダメ。
      もうやめてくれんかな。
    • 2538.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:58 ID:bEDYm2vs0
    • >>2479
      二桁得点すりゃ出てこないなガハハ
    • 2539.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:59 ID:49PCwmG50
    • バンドの野球がマジで去年までと全然違って端から見てる分には楽しい
    • 2540.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:59 ID:XP01gMiF0
    • >>2537
      マラーが右投手!?
    • 2541.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:59 ID:7UYWxk.m0
    • なんか今年グラスラ打ったチーム負けがちじゃない?
    • 2542.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:59 ID:ma.qmGV70
    • >>2510
      対井上今まではほどほどに右混ぜてたよ
      それが上手くいかないからこうなっただけや
    • 2543.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:59 ID:boa8cKSc0
    • >>2510
      神里は球数稼いでたし柴田はコンスタントの外野に飛ばせてたから言うほど悪くはないと思うがなぁ
    • 2544.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:59 ID:AMFtR87.0
    • 希望みせてからどん底を見せる、中日さんの野球こわいわぁ・・・
    • 2545.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:59 ID:HZUWsgbf0
    • 今日スタメンを弄ったおかげで休めた選手もいる
      負けたにしても野手も中継ぎも最小限の消耗で抑えられたのはよし
    • 2546.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:59 ID:jfGFIR1K0
    • 二軍は吉岡くん出て来た
    • 2547.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 20:59 ID:RqrihG5S0
    • 打たれたの杉浦で大草原
      ヤクルトさん容赦ないな
    • 2548.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:00 ID:M3d7k5EB0
    • >>2537
      マラー左じゃね?
    • 2549.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:00 ID:xNYqeg3X0
    • >>2537
      DeNAご自慢の「AI」と「データ」がお出しになったスタメンだから…
    • 2550.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:00 ID:sRd3wGvu0
    • 横浜が1番井上を打ててないのは事実だが
      横浜以外の相手にも全部QSクリアして三振取りまくってる投手を横浜専とか横浜以外は とかは誇張入りすぎ
    • 2551.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:00 ID:s2TAO59y0
    • くそ、負けた...
      中日みるか
      アッ(゜O゜;
    • 2552.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:00 ID:3HScLNtA0
    • >>2537
      マラーも井上も対戦被打率見りゃ意図分かるやん

      強い言葉使うならちっとは自分で調べてから書き込みなされ
    • 2553.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:00 ID:9sZPEjxy0
    • 作戦とかあるのかわからないけど、途中で色々とためすだとか変えるとか何かできる事はないんだろうか、
      の素人なので思ってしまうが簡単ではないんでしょう
    • 2554.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:00 ID:8W90T0.x0
    • マラーの対左成績見て右を多くしないほうがあかんやろ…
    • 2555.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:00 ID:XgCvsVrL0
    • 三森度会以外安打ゼロで草
      逆に言えば三森度会で点取るしか無かったな
    • 2556.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:00 ID:HZUWsgbf0
    • >>2519
      井上からアホほど得点を?
      どこの世界線の話だ?
    • 2557.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:00 ID:FXo.sPkb0
    • >>2537
      マラーが右投手ってwwww
    • 2558.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:00 ID:CUHgWS2Y0
    • >>2537
      ワイの知ってるマラーは左投手なんやが
      批判したいがために捏造はアカンすよ!
    • 2559.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:01 ID:uWYh.V6V0
    • まあこのスタメンで勝てるわけがない
    • 2560.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:01 ID:XmF.nK270
    • >>2554
      結果論で語ってる人だから気にしなさんな
    • 2561.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:01 ID:x7jD.MB20
    • >>2550
      他は勝ってるじゃん
      一度も勝ててないのウチだけですよ

      もう全カードわざとずらして当ててくるだろこの様子だと
      今回もわざと中11でずらしたしな
    • 2562.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:01 ID:XP01gMiF0
    • >>2550
      でも他所には防御率3点台だからなぁ
    • 2563.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:01 ID:RUA3w7GN0
    • 杉浦を勝ちパにしてる中日がおかしい
      そして真面目に考えたら松山すら内容が怪しいから勝ちパが存在しないに等しい中日中継ぎが1番おかしい
    • 2564.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:02 ID:LZazEY.U0
    • 武田陸玖でポジるで〜
      6回無失点9奪三振
    • 2565.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:02 ID:XP01gMiF0
    • 横須賀軍勝ち!
    • 2566.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:02 ID:ma.qmGV70
    • というか巨人だって平良だから露骨に左並べたからな
      ベンチの左打者門脇だけになるくらいには
      そのくらいのデータはどこも見て決めてるやろうな
    • 2567.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:02 ID:M3d7k5EB0
    • 批判目的で野球見てるやつ一定数いるよな
      日常生活上手くいってないんだろうなお察しします
    • 2568.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:03 ID:RqrihG5S0
    • >>2550
      他には負けててウチには勝ってる
      防御率も違う
      そらそうよ
    • 2569.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:03 ID:GXXlmQ.20
    • >>2564
      それじゃあ足りない
      小田宮下高見澤春一でもポジれ
    • 2570.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:04 ID:RUA3w7GN0
    • >>2554
      それで現状打率2位をスタメン外にする奴もほぼ居ねえよ
      度会に関しては謎起用元々多いがそれで点取れないのはベンチの責任や
    • 2571.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:04 ID:5P41xtCE0
    • >>2553
      ひと試合通して試していたことはあるぞ?
      今日なんかはその最たるものだ。
    • 2572.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:04 ID:UJJCI7Zr0
    • 井上に対しての右左は誤差じゃね?って言うのはまだわからんでもないけど
      対左被打率0割台のマラーに右並べるのに文句言うのははさすがにねえよ
    • 2573.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:04 ID:bEDYm2vs0
    • ヤクルト二軍この2日で33-0だけど大丈夫か…?
    • 2574.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:05 ID:bEDYm2vs0
    • >>2570
      休養日定期
    • 2575.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:05 ID:8W90T0.x0
    • 2軍はマジでええな
      個人的には東妻見たいんよなもう少し打率上がったらブレイク前の蝦名みたいな成績になるんじゃないか?
      四球多いし
    • 2576.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:05 ID:uWYh.V6V0
    • 首脳陣より偉い立場のアナリストの指示やろどうせ
    • 2577.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:05 ID:XmF.nK270
    • >>2570
      君は分からないだろうが意味はあるから心配すんな
    • 2578.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:06 ID:k3rD7EbD0
    • >>2537
      藤浪に全員左 より良くね?
    • 2579.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:06 ID:xNYqeg3X0
    • 「わざとずらして当てられる」って被害者面してるけどそりゃ相性良いなら当ててくるでしょ
      何回やっても打てるようにならない横浜がおかしいって認めなさいな
    • 2580.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:06 ID:8W90T0.x0
    • >>2570
      度会は一軍で試合出ながら体作りしてるのはもう何度も出てる話やん
      休養日に当てるのはおかしくなくね?
    • 2581.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:06 ID:jfGFIR1K0
    • >>2573
      せめて4点取って欲しかったわね
    • 2582.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:07 ID:9EqbMBIj0
    • 今日はまあええわ
      なんか中日さん見てたらまあ、なんか落ち着いたわ(*^◯^*)
    • 2583.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:07 ID:azALCHcv0
    • 長距離砲どこかにいないかなあ…
    • 2584.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:08 ID:Vfe5Uz4q0
    • >>2579
      ファン同士で認める認めないの話しても意味ないでしょ
      ちょっと落ち着いて
    • 2585.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:08 ID:HYwlxVuc0
    • >>2485
      でも投手陣は直近7試合で64イニング8失点で9回換算での失点は1.12だよ
      トータルでみたらチームとして十分に機能してるでしょ
      自分に都合のよいとこだけ見ないで全体を評価しようよ
    • 2586.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:08 ID:9K4KFEDC0
    • ヤクルト中日楽しそうな試合してるな
    • 2587.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:09 ID:RqrihG5S0
    • >>2579
      そもそも被害者ヅラしてるのおるか……?
      見渡しても同じ相手をなんで打てねぇんだばっか見るんやけど
    • 2588.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:09 ID:boa8cKSc0
    • >>2570
      度会は今日スタメンだから外してない
      で、度会は今年も球団方針で朝の強制高負荷練習やってるから休み休みでの起用しないと壊れるぞ。
    • 2589.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:09 ID:7RsUjye00
    • >>2545
      作戦は立てたけどやっぱり上手くいかんかった感
      2失点で試合壊さなかったのが限界やったな
      巨人戦になるとタイムリー打つやつ消えるんよな
    • 2590.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:09 ID:RqrihG5S0
    • >>2583
      筒香
      おわり
    • 2591.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:09 ID:ma.qmGV70
    • ぶっちゃけ投げ抹消してまで横浜に当てるのは確かに横浜には勝てるかもしれんけど正直無駄に登板減ってトータルで見たら悪手になりそうやけどな
      順位争いしてる終盤ならわからなくもないけども
      例えば今横浜が中日に勝つために東投げ抹消してたらアホらしいし
    • 2592.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:11 ID:XmF.nK270
    • >>2583
      牧はそろそろファームに出て交流戦には間に合うと思ってる
    • 2593.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:11 ID:9EqbMBIj0
    • 昨日全然打てなかった杉浦が余裕でボコられるとこ見ると、井上うんぬんの前に打線の調子どん底なんやな(ヽ*´◯`*)
    • 2594.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:12 ID:boa8cKSc0
    • >>2591
      横浜巨人戦はこっから八月第一週まで全部週末なんや
    • 2595.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:13 ID:RqrihG5S0
    • >>2591
      相性すこぶるいいなら勝ち計算出来るってことで序盤からでもやると思うけどなぁ
      あと仮にもエースと比べるのはおかしいわよ
      巨人のエース今誰何か知らんが井上はちゃうでしょ
    • 2596.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:13 ID:4iD67t5T0
    • ち、中日…
    • 2597.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:13 ID:7RsUjye00
    • >>2591
      巨人の先発伊織と戸郷あかんのやろ今
      そういう方針で全体に後退していくなら逆に横浜チャンスなんやがな
      井上以外全部勝てでええし
    • 2598.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:13 ID:x0Xtm5YP0
    • 井上朋也に期待
    • 2599.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:14 ID:RF.yT28b0
    • 中日らぁ…
    • 2600.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:14 ID:x0Xtm5YP0
    • チュニドラ酷すぎて笑顔になる
    • 2601.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:14 ID:9EqbMBIj0
    • うわ、入った…
      いいパンチ力やな
    • 2602.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:14 ID:RqrihG5S0
    • 増田くんツーラン
      これ終わりましたね中日
    • 2603.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:14 ID:9K4KFEDC0
    • >>2593
      まあ面子考えると一時不思議なくらい点取ってたから落ち着くタイミングではあるが、単純に相性の問題もあるからなんとも
      他が打てない投手打って他にはそこまでの投手に抑えられるってのもベイスターズあるある
    • 2604.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:14 ID:XmF.nK270
    • >>2593
      それは思う
      調子の波はしゃーない
    • 2605.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:15 ID:9EqbMBIj0
    • 本日復帰の清水達也さんに熱い歓迎やな(ヽ*´◯`*)
    • 2606.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:15 ID:UJJCI7Zr0
    • まーたテラスがドラゴンズに牙を向いたのか
    • 2607.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:15 ID:RqrihG5S0
    • 三点差でキハダとか打てねぇだろ
    • 2608.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:16 ID:9EqbMBIj0
    • >>2604
      ねー
      ピッチャーの披露が溜まって調子悪くなる前に戻してくれ(ヽ*´◯`*)
    • 2609.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:16 ID:A.LkY.jv0
    • だからテラスは可動式にしておけと
    • 2610.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:16 ID:xNYqeg3X0
    • ここまで5勝2敗でそのうち3勝を井上が稼いでるし横浜にピンポイントで井上当てるのは正解じゃない?
      「無駄に登板減ってトータルで見たら悪手になりそう」も語尾に(震え声)や(願望)が付いてそうな負け惜しみでダサいなとは思うけど
    • 2611.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:17 ID:stPjSGfQ0
    • 首位キラーの青甲羅とは何だったのか
    • 2612.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:21 ID:9EqbMBIj0
    • 抑えたら打たず、打ったら打たれる…
      中日さんも難儀やね(ヽ*´◯`*)
    • 2613.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:22 ID:9EqbMBIj0
    • >>2610
      仮に正解でも君の2文目は不正解やろな
    • 2614.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:22 ID:RF.yT28b0
    • 逆転満塁ホームラン打って負けるの悲しいやろなあ…
    • 2615.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:24 ID:7RsUjye00
    • 作戦立ててうまくいかないってホントしんどいけどやらないよりやって次に生かしてくれればええ
      阪神大竹についてはハマったし
      選手はお疲れ様やで
      明日は勝ってー!
    • 2616.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:24 ID:ma.qmGV70
    • >>2610
      ぶっちゃけ井上評価してるからこそやで
      井上が今後横浜専用機でいいならそれでどうぞやけども
      期待の若手先発が特定のチーム専用機で終わったら嫌やろ
      そもそもその専用機すらいつまで続くかわからんし
      いい投手ならいっぱい投げた方がいいやろ
      他球団相手もそんな絶望的な数字じゃないし
    • 2617.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:26 ID:RqrihG5S0
    • 清水ボロボロやん
      松山と同じくちゃんと調整せんまま上げたんかよ
      と思ったら下で抑えとったわ
      絶望感あるな
    • 2618.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:29 ID:UJJCI7Zr0
    • 今の横浜みたいに中継ぎが安定してると良くも悪くも、勝ち試合は勝ち、負け試合は負けでこういう悲惨な負け方しなくて済むのは利点だけど
      その代わり微妙なストレスが長時間続くしなにより面白くないのでどっちがいいかは知らん
    • 2619.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:38 ID:dLYPfdxa0
    • >>2614
      知野……
    • 2620.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:39 ID:boa8cKSc0
    • バンドが別の盛り上がり方してる
    • 2621.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:43 ID:9K4KFEDC0
    • 今日の板山とんでもなく打ってるな
    • 2622.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:44 ID:RF.yT28b0
    • キハダ凄すぎるわ
    • 2623.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月15日 21:48 ID:boa8cKSc0
    • キハダも結構やれそうでやれない女タイプよな
    • 2624.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月16日 11:31 ID:hvBLl.wM0
    • 井上投手をヤクルトさんは打てて、ベイスターズが打てない理由。
      打者の待ち方と駆け引きがベイスターズは苦手(素直)なので、思い切って球種を狙い撃ちをベンチが指示したほうがいい。
      阪神の佐藤輝選手なんかは、チームが打てない時、相手投手のウィニングショットを狙ってくる。狙いが外れれば簡単に三振したりするけど、当たれば長打や本塁打で、バッテリー揺さぶれるんだよね。
      度会選手とかなんでも当てられちゃうけど、こう言う展開だったら逆にしっかり狙い球絞って一撃で仕留めるくらいをやって欲しい。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。

※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。