分けたああああああ(ヽ*´◯`*)
766: 名無しさん 26/05/14(木) 21:45:24 ID:lJ.ib.L59
分けたDe
771: 名無しさん 26/05/14(木) 21:45:30 ID:ww.0r.L20
タフな試合だった
トゥモアナ
トゥモアナ
772: 名無しさん 26/05/14(木) 21:45:31 ID:1j.jj.L37
たこ焼き24個…
778: 名無しさん 26/05/14(木) 21:45:39 ID:i9.7v.L37
タコパ終了
779: 名無しさん 26/05/14(木) 21:45:39 ID:ge.no.L27
スコアレスドロー
780: 名無しさん 26/05/14(木) 21:45:40 ID:aD.y1.L10
負けなかった!点取られなかった!よし!!!!!
783: 名無しさん 26/05/14(木) 21:45:41 ID:ww.0r.L20
投手陣はようやった
781: 名無しさん 26/05/14(木) 21:45:41 ID:pg.bx.L18
今日は向こうの守備が冴えてたわね
788: 名無しさん 26/05/14(木) 21:45:44 ID:PR.fi.L36
うーんほんとにこれは塩
789: 名無しさん 26/05/14(木) 21:45:45 ID:4K.y1.L20
いや~でも延長の末に負けるよりは…
793: 名無しさん 26/05/14(木) 21:45:50 ID:LK.0r.L62
あっちの守備も硬かったなあ
京田のアレ落ちてりゃ…
京田のアレ落ちてりゃ…
797: 名無しさん 26/05/14(木) 21:45:52 ID:rC.fi.L33
まあしゃーない
分けに等しい引き分けや
分けに等しい引き分けや
800: 名無しさん 26/05/14(木) 21:46:04 ID:ro.g3.L14
乙でした~
まぁ貯金+2なら上出来よ
まぁ貯金+2なら上出来よ
801: 名無しさん 26/05/14(木) 21:46:05 ID:h1.fm.L60
エラーがないのを喜ぶべきかな…
802: 名無しさん 26/05/14(木) 21:46:05 ID:5r.pr.L23
しゃーない
入江はようやったしリリーフ陣えらい強くなったな
入江はようやったしリリーフ陣えらい強くなったな
776: 名無しさん 26/05/14(木) 21:45:36 ID:vv.jj.L28
まぁ負けなければよし
796: 名無しさん 26/05/14(木) 21:45:52 ID:E3.kh.L44
勝てればええけど負けない事が大事よ
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778759835/
1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年05月14日 21:48:45ID:baysoku





コメント
コメント一覧
1.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:50 ID:EhDgIdio0
-
取り敢えず入江が6回無失点9奪三振と松尾が3試合1失点のみのリードなのをポジることにします
2.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:50 ID:dSOLL26t0
-
入江に勝ちつけたかったし明日からの巨人戦に弾みを付けたかったが
まあ負けなくてよかったということで(*^◯^*)
ぶっちゃけ今日は乱打戦だと思ってました(*^◯^*)
3.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:51 ID:X8RmN3X.0
-
セの他球団は試合ないからゲーム差変動なし、中継ぎを消耗しただけの虚無な試合
明日両チームと対戦する巨人ヤクルトは喜んでるだろうな
4.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:51 ID:swZEG3Jp0
-
松尾の気持ちの強さを感じる試合だったな
5.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:51 ID:OZOwsUCE0
-
今日は中日さんの守備が良かったしこっちもピンチがあった中でよくみんな耐え忍んだで
どっちにしろ明日勝てないと苦しいんだからまた明日頑張れ!
6.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:52 ID:lOE7aHxd0
-
勝又度会2人ともスタメン外してたら点とれないわ
7.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:52 ID:htUMn72M0
-
\ベイスターズ分けました!/
\ | ̄i\
─ | |-=|
( *^◯) / |_|_=|
┃ ∪ | ̄ ̄ ̄|
と__) _┃ ┃
'""''"'"''""''"'"""'""'""'""""'""""""''"""'""
8.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:52 ID:.Ii38pAP0
-
貯金崩さないのが何より大事だからええんよ
何よりしおんが初の12回フルで無失点で耐えきったの相当デカい
ただ明日はさすがに休養いれるかな
9.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:52 ID:dgOEASVJ0
-
京田の打球が落ちてればなーという試合やった
投手陣はナイスピッチングよ
10.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:52 ID:dUS6TrQ40
-
序盤は投手戦だったかもだが終わってみたら貧打戦だったわ
11.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:53 ID:ICjLcC1g0
-
まあ今日はしゃーないやろ
中日が昨日までとは見違えるほど締まっていたし度会勝又がスタメンだったとしても勝てたかはだいぶ怪しい
まあそれはそれとして度会勝又ずっと見たいというのはあるんやろけど疲れて終盤失速するのは避けたいみたいな狙いがあるんやろしこれもまたしゃーない
12.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:53 ID:jEYLw42d0
-
(*^◯^*)ロックバスターのチャージをした日っことで
13.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:53 ID:lc5iktN60
-
細川あたりにホームラン打たれて負けるかなと思ったけど、負けなくてよかった。
14.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:54 ID:uqucevyH0
-
今日はどのみち勝ち筋なかったからかなりええやろ
まあ明日現地のワイは先発井上に加えて中継ぎ総動員で絶望やけどな!
ハハッ!!
15.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:54 ID:dgOEASVJ0
-
>>6
今日の相手投手陣のピッチングを見てると2人が居てもだろ
両翼のヒュンメル佐野は数少ないヒット打てた選手やし
16.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:54 ID:LBx5kDDQ0
-
>>11
現場はシーズンで考えてるもんな
運用って難しいわ
17.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:54 ID:ZOTa67t10
-
10回の京田の打球が幹也に取られなければなぁ、、
今日は向こうの好守に何度も阻まれたしよく引き分けに持ってったで切り替えやな
ただ若松は昨日も四球だしてたし、今日も制球あかんかったしで暫くはビハインドで修行かねぇ
18.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:54 ID:eS9ydSM10
-
1点で勝ちって時に何も采配しないよな
19.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:54 ID:swZEG3Jp0
-
>>12
E缶だけは最後までとっとくのだ
20.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:54 ID:bHjRzqYF0
-
【急募】
12回で無駄に疲れた状態で横浜キラー井上(あっちは1日休みで休養十分+ホームアドバンテージあり)から勝つ方法
21.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:55 ID:OZOwsUCE0
-
入江とマラーが出てた6回7回までは締まった投手戦だったな
その後は貧打戦って感じだけど内容的にはこっちが負けてても不思議じゃなかったし引き分けで耐えたことを喜んでおきたい
22.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:55 ID:MM6hzbEY0
-
勝ちたかったけどまぁ負けなかったという事で…
12回の村松はうますぎたし今日は中日の守備が硬すぎたわ
23.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:55 ID:lc5iktN60
-
今日打てなかった分を明日、井上にぶつけてわからせてやるんだ!(*^◯^*)
24.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:55 ID:PySpreNd0
-
興行なんだからさー
最後三森に代打勝又せなあかんやろ
てかなんで度会スタメンじゃないねん
前回相性良かったヒュンメル使うのは良いが
レフト佐野て…
勘弁してくれ本当に
25.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:55 ID:WHyNPr090
-
ちなみにこの3連戦40奪三振らしい
26.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:55 ID:jEYLw42d0
-
ギャルキララ可愛いなおい
27.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:56 ID:X8RmN3X.0
-
今日投げた入江を抹消して誰か中継ぎ上げるかもな、千隼とかかな
28.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:56 ID:gURX8D7K0
-
中継ぎ、特に勝ちパ酷使がまずいな
明日は勝ちパ使わずに勝ってね
29.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:56 ID:dgOEASVJ0
-
>>20
平良が完封してじっくり休んだ度会勝又が打てばええねん!
30.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:56 ID:ZOTa67t10
-
あと松尾、フレーミングうますぎるわ
指標上でも確か滅茶苦茶良かったし、今日も低めのボール球だいぶストライクにしてたよね
31.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:56 ID:PySpreNd0
-
>>18
度会にバントさせろって事ですか?
32.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:56 ID:ndHbS0kd0
-
度会勝又使え!とは言わんが筒香帰ってきたことだしたまに佐野休ませりゃ良いのにと思う
出ずっぱりにも程がある
33.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:56 ID:qq2G9VK90
-
ファインプレーと三振が多すぎる試合
34.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:57 ID:swZEG3Jp0
-
>>24
代打勝又はわかるけど、レフト佐野はファインプレーもあったしさ
35.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:57 ID:dZFLaRgB0
-
20イニング無得点か?
ひっそりと打線が冷えてるな
松尾が一善したのと守備良かったのは明確なポジだが
相手打線も冷えすぎててうちの投手陣が良かったのかよく分からん
36.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:57 ID:WHyNPr090
-
>>6
正直今日はその2人が出塁したとて続かなかったと思うぞ
それくらい良かった
ただ、チャンスもあったがそこも相手のいいプレーに阻まれたし、まぁ今日は何やっても無理な日だったと思うよ
37.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:57 ID:ZOTa67t10
-
>>24
三森のところで勝又使ったら投手宮城まで回ったら戸柱か柴田しか選択肢なくなるぞ
それで戸柱出してても文句言ってそうやなお前
38.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:57 ID:dgOEASVJ0
-
>>24
今期の佐野のレフトはいうほど悪くないぞ
それにマラーからヒット打ったし
39.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:57 ID:M2d4s8es0
-
貯金2を維持!
ヨシ!
40.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:57 ID:iFvdDuu80
-
>>11
ちなドラやが、ドラゴンズ側は偶々やと思うよ。こっちは勝ちに行く采配してなかったからね。例えば村松バント→細川敬遠 この流れうちらからすると2回目なんですわ。
…うちらは明日ヤクさんを打ち崩せるか分からないけども、ベイさんは巨人に勝ってね。
41.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:58 ID:jEYLw42d0
-
ま、今日のマラーに度会勝又の左2人当てて形崩されるリスクもあったし2人には良いリフレッシュ日にしてもろて明日からまた頑張れ
42.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:58 ID:pbD1c9UZ0
-
シオンも頑張ってるけどそろそろお休みあげたいが戸柱はもうキビシイよなぁ
43.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:58 ID:M2d4s8es0
-
>>24
勘弁して欲しいのはお前さんのおつむやで
44.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:59 ID:xhfEynAl0
-
チームリリーフ成績
防御率 2.78 (12球団1位)
失点率 3.17 (12球団3位)
K-BB% 16.3% (12球団1位)
防御率、K-BB%で12球団トップになりました (*^◯^*)
45.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:59 ID:jEYLw42d0
-
>>24
今日の試合見て佐野の外野守備に不満持つの別の世界線にいるとしか思えない
46.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 21:59 ID:vSTcEFY.0
-
なんというか・・・打線は悪いとこばっかやったねぇ
投手だけじゃなくて野手もそろそろ入れ替えしないとあかんわね
47.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:00 ID:pbD1c9UZ0
-
>>41
崩れるときは一瞬だって言うよな
48.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:00 ID:EhDgIdio0
-
多分吉野はBリリーフの中で一番勝ちパに近いから明日のために残したのかね
49.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:00 ID:dgOEASVJ0
-
>>32
まぁ今日は早めに交代したし
ただ佐野は休ませてもいいけど絶対に休ませないといけないってほどの調子でもないやろ
休ませた方がいいかどうかは外野のワイらよりも首脳陣のがよっぽどわかってやろうしら
50.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:00 ID:.Tu3p6Qn0
-
>>24
試合見てなかったんか?
51.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:00 ID:lO.o1vE60
-
打線は水物だからこういう日もある それより4回のピンチを切り抜けた入江を褒めたいな
52.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:00 ID:X8RmN3X.0
-
レイノルズが今日もホールドしたので2位ハーンに4つ差をつけて1位(16HP)独走だぞ
53.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:01 ID:swZEG3Jp0
-
>>37
俺は正直、宮崎→代打勝又→成瀬→代打戸柱かなって思ってた
ランナーなしだけど期待感のある勝又を先に代打って感じで
最近の三森あたってない印象だったし
ただこのとおりならなくても不満はないけどね、三森に賭けたんだろうってだけの話だし
54.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:01 ID:f7OMQiPD0
-
シーズン長丁場だから分からんけど、下手したら松尾が今年GG取ってもおかしくないと思えた3連戦だった
55.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:01 ID:lO.o1vE60
-
宮城復活したら大分楽になるから頑張って
56.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:02 ID:ZOTa67t10
-
あとルイーズ危険球のこと知らなかったっぽい(危険球はNPB独自のルール)けど、こーゆーのって予め球団が教えたかないのかな
ルール分かってない状態で退場告げられたら人によっては一触即発になるだろうし、予めケアしといた方がいいと思うんだけどな〜
57.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:03 ID:hdEkSRO00
-
九鬼落としたし多分明日古市昇格かな?
58.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:03 ID:K6N82wpH0
-
打線は水物なので打てない日があっても仕方ない
延長でノーアウトのランナーを強行策で全く活かせなかったのは残念すぎたな…
不安定ピッチング続きだった入江がQS達成できたのは大きな収穫かな
ルイーズに日本の危険球退場のローカルルールを球団がしっかりと教えていくべきだった
59.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:03 ID:MM6hzbEY0
-
今日の試合をもって、我がベイスターズの貯金が1.0000000000000000000倍に!
我が軍の快進撃は電撃的で無敵である!
\横浜優勝/
60.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:04 ID:li4srkGb0
-
>>32
今日に限ってはまだ形の出来上がり切ってない度会勝又をマラーにぶつけると崩されそうやから外して正解やった気がする
61.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:04 ID:yRhvNvRg0
-
明日の平良には恩返しの完投して貰うっきゃないわね
62.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:04 ID:BnD94rIO0
-
雨降らなかったから勝ち
ピッチャー使っちゃったのはキツい
63.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:04 ID:eS9ydSM10
-
>>31
展開考えて他の選手も準備させててもいいし
64.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:04 ID:j7bjo05R0
-
熱い投手戦…な気が全くしないです
65.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:04 ID:ZGZNBlvd0
-
投手陣&汐恩はようやったし野手陣も守備頑張ってたわ
あと苦しい展開でも耐えきった若松に成長を感じた
ただ中日さんの好守に阻まれたとはいえ点が取れないのはつらい…
なんとか明日は井上くんから点を取っておくれ
66.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:04 ID:pHVt1Cmd0
-
延長引き分けってどっと疲れるから、やっぱタイブレークもアリだなぁとか思った
でもあれ、リリーフの防御率全体的に悪化するだろうけど記録上どうすんのかな、そのまま扱うのかな
比較はできなくなるよな
67.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:05 ID:li4srkGb0
-
>>60
言葉不足やったので自レスに補足やけど今日のスタメンから佐野休ませるならその2人のどっちかを使う事になるからって意味ね
68.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:06 ID:Hv1TXejx0
-
今日はドラゴンズペースだったから良い引き分け
70.- 名前:
- 2026年05月14日 22:06 ID:pHVt1Cmd0
-
このコメントは削除されました。
71.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:06 ID:jEYLw42d0
-
>>56
教えていたとしても、キャンプの時に一回言うくらいやろし忘れてたんじゃない。
日本独自のボークの基準とかなら細かく伝えてフォームの確認とかまでするだろうけど、
72.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:06 ID:raxi6Hed0
-
若松は初ホールドだったのね
73.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:07 ID:pHVt1Cmd0
-
今日の展開負けるの横浜くらいだろ!っていうほど横浜有利展開だったと思えんが…
74.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:08 ID:ZOTa67t10
-
あとやっぱ牧がいないとマラーみたいな左打者相手に特に強い投手相手はキツいね
75.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:08 ID:lO.o1vE60
-
>>70
いい時のマラーがあんなエグいとは思わなんだ 正直舐めてた
76.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:09 ID:zi3I5sMB0
-
とりあえずヤスアキはまだ大丈夫やな
77.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:09 ID:YCoemUpA0
-
現地離脱〜寒すぎるんだ(*^◯^*)ヒエヒエ
やはり度会の打席は盛り上がるわねえ
度会→松尾の打順大好きワイ歓喜
78.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:09 ID:ZGZNBlvd0
-
>>69
その3チームの対中日の星取り見てきたらいいよ
79.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:09 ID:pHVt1Cmd0
-
危険球退場ルール教えとけって話ではあるが
とはいえ一度も経験せず引退する投手だって山ほどいるような発生率だし、そこでプレー止まってるからチームメイトやスタッフが駆け寄ってどうこうすることもできるし、そんな口酸っぱくして教え込むことではなさそう
80.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:09 ID:IZeLujH.0
-
打線が湿ってるって言われてるけど、しっかりとよい当たりを打ってる選手もいたからね
特に勇者と兄貴のアウトは相手さんの好プレーがなければこっちが勝っていてもおかしくなかったし、中日さん側からしてもこちらの好プレーで打ち崩せなかったって事もあったから締まった試合ってことでええんちゃいますかね
81.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:10 ID:f7OMQiPD0
-
>>66
エラーでの自責点と同じように計算すればいいんじゃないかな
82.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:10 ID:pHVt1Cmd0
-
まぁ入江の4回は中日以外なら2点くらい入ってたんちゃうかと思わなくはない
それ込でも先発としてナイスピッチだったと思うけど
83.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:10 ID:Hv1TXejx0
-
>>24
勝又と柴田しか残ってなくて成瀬の次宮城だぞ
84.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:11 ID:9dwjxgB90
-
若松を10回に使って投げ切らせたのは凄い采配だったよ
85.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:11 ID:ev7IlKy20
-
松尾のリードが刺さりまくってた
ヤスアキのスライダーが有効と見るや連投させて絞らせなかったのは中々肝が据わってる
86.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:11 ID:.dNyi4Hu0
-
今のチームにとっては点を取れなかったことよりも、点を取られなかったことに価値がある
堅い相手に守り負けなかったナイスゲーム☆
87.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:11 ID:8St3.b080
-
度会は銚子悪い時医科に子宮茂木取れるかがキーになってきそう
88.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:11 ID:rVtj.hyG0
-
>>28
2勝1分で勝ちパ2登板連投なしルイーズ1登板だしBリリーフだけで1分拾ったようなもんだからまあ
89.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:11 ID:LBx5kDDQ0
-
>>79
もしかしたら故意じゃなければ退場にならないと思ってたのかもね
ここら辺は勘違いしててもおかしくはないと思う
なんで?って感じだったし
90.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:12 ID:ZOTa67t10
-
>>85
龍空相手にひたすらカーブ連投してたのも良かったよね
91.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:12 ID:f7OMQiPD0
-
>>69
得点数リーグ2位(1位と1点差)の打線が打てなかった投手を打てると?
92.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:12 ID:pHVt1Cmd0
-
>>87
銚子の悪徳医師が茂木から子宮をとった?
93.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:12 ID:.dNyi4Hu0
-
>>87
普段の生活が滲み出る誤変換
94.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:13 ID:dgOEASVJ0
-
>>69
中日に負け越してるけど首位にいるヤクルトさん
95.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:13 ID:ZGZNBlvd0
-
>>87
流石にそのレベルの誤字は一度見直してくれ
96.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:13 ID:LBx5kDDQ0
-
今日のマラーの対左打率考えると度会勝又を下げたのは理解できるでしょ
異次元レベルの強さやで
97.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:13 ID:f7OMQiPD0
-
>>91
自レス
送信したら元コメ消えちゃった
98.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:13 ID:pHVt1Cmd0
-
まぁ明日の平良は7イニング義務くらいのノリにはなってしまった
しかも対横浜防御率去年から0点台の井上だし
99.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:13 ID:Hv1TXejx0
-
今日の試合でケチつけてるのは試合みてないだろ
100.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:13 ID:PySpreNd0
-
>>79
来日後登板前に一回教えれば良いだけ
ルールを教える行為がなされていなかった
やるべきことやってないのはただの怠慢
それだけの話
101.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:13 ID:rVtj.hyG0
-
>>48
吉野は連投させるよりは回跨ぎさせる方が良さそう
102.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:14 ID:.dNyi4Hu0
-
>>90
あのリスキーな場面で執拗にあれを要求できるのはたいしたもの
103.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:14 ID:MNJBgrDF0
-
引き分けに等しい引き分け
104.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:14 ID:3.WGZUTi0
-
まあ引き分けに試合はなんで勝てなかったんだよ!になることの方が多いしな
若松くんが悪いなりに凌ぎきってくれたし入江の先発他ポジも多いからヨシ!
105.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:14 ID:uDJanADp0
-
正直チャンスの回数から考えると今日は負けててもおかしくなかったと思うわ
それぐらい今日は得点圏にランナー置けなかったし相手にはそれなり置かれてた
だからこそ引き分けだけど実質勝ちかもしれん
リリーフの消費が痛いが
106.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:14 ID:ba2ypTlI0
-
>>89
それはあり得るね
メジャーでも故意なら退場やし日本もそういうことだと思ってた可能性はある
龍空のことはものすごく気遣ってたし謝ってたからぶつけたこと自体は申し訳ないと思ってたのは伝わってきたし
107.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:15 ID:WHyNPr090
-
>>41
筒香佐野クラスでさえおっつけたり引っ掛けたりしてたからな
あんなん左じゃ打てん
108.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:15 ID:TFTJjOo60
-
今季の打線は良い時と悪い時がハッキリしてるなあ
二桁得点もあるけど0得点の試合も多いね
109.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:15 ID:R3rYElXm0
-
今日の入江は落ち玉をちゃんと落としてたところ
悪い時は変化しない変化球ばっか投げてたから見違えたわ
110.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:15 ID:rVtj.hyG0
-
>>71
まあ他に覚えることの方が多そうやからなあ
どっちかというと実際に試合で見るか雑談とかで覚えそうなルールではある
111.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:16 ID:8St3.b080
-
まぁ競り負けなかっただけでもましなんかね
いうて3カード連続負け越し無しだし
112.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:16 ID:WHyNPr090
-
>>44
防御率に関しては他所の防御率破壊してトップになっただろ!吐け!……と思ったけど基本破壊してんの先発防御率なんだよな
113.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:16 ID:pHVt1Cmd0
-
今日の試合単体だとまぁ引き分けだよなって引き分け
ただ入江自身最高の投球だったから勝ちをつけてやりたかったし、今日休んだ巨人を相手にリリーフ使いまくったのはちょっと困った
まぁあのマラーに勝ちがつかないのも可哀相だし、入江にもマラーにも勝ちを付けたい
114.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:16 ID:Tl33aBns0
-
強いて言うなら成瀬の先頭出塁は活かしたかったわね
度会はちゃんと右打ちしてたからまあしゃーないけど
115.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:17 ID:ba2ypTlI0
-
>>108
おそらく相当割り切って作戦決行してる気はする
長打力が弱いから作戦ハマらないと0の山になりやすいのはわかるし
116.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:18 ID:pY5U8mcb0
-
負けに等しい引き分け
117.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:18 ID:67.BRe4n0
-
このカードで貯金2つ作ったし充分
入江も良かったし中継ぎ整備され始めてるのもポジ
今日の宮城は球速出てカーブもエグかったし去年みたいだった
118.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:18 ID:pHVt1Cmd0
-
この前の村上とかも、この試合の間に作戦ハマらなかったら9回80球完封食らいそうな割り切った攻撃してて捕まえてたもんな
119.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:18 ID:2A81OJ9N0
-
入江が6回無失点、大量につぎこんだ中継ぎも無失点
当然ながら守備のミスからの失点もなかったわけだしそういう点ではポジティブに見れるかも
今までだったらそうはいってないだろうし
120.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:18 ID:WHyNPr090
-
>>1
その1失点も康晃があほちんしただけの失点だしな
121.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:18 ID:j89ZatXH0
-
>>41
青柳と当たった後しばらく冷温停止するのを思い出す
122.- 名前:
- 2026年05月14日 22:19 ID:li4srkGb0
-
このコメントは削除されました。
123.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:19 ID:pHVt1Cmd0
-
結局延長込で投手陣は3試合40奪三振か
124.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:19 ID:swZEG3Jp0
-
>>115
チームの戦術がはっきりしてる感はあるよね
この間の大竹のときもわかりやすかったわ
125.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:20 ID:67.BRe4n0
-
>>3
巨人は横浜負けてれば順位変わってたはずだし残念がってるんじゃないの?
まあいちいち他球団の勝ち負けで一喜一憂する時期でもないけど
126.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:21 ID:f7OMQiPD0
-
正直フルメンバーでも今日のマラーを打てたかはわからん、それくらい守備も含めて出来が良かった
127.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:21 ID:pHVt1Cmd0
-
巨人視点だと横浜の勝ち負けというより延長12回にガッツポじゃねぇの
128.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:21 ID:jEYLw42d0
-
>>87
そこまで間違うなら度会の漢字も誤変換しとけ
129.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:22 ID:Wxoc7oKC0
-
>>92
富士見産婦人科病院事件かな?
130.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:22 ID:WHyNPr090
-
やっぱり寂しいけどもこの3連戦で松尾汐恩を選択したのは間違ってなかったというのを見せてくれたな
別に山本祐大を下げる訳じゃないし、彼がこれまで貢献してくれた日々は決して色褪せることはない
総合的にはまだまだ山本の方が上だけどもディフェンス面はもう松尾が上回ってくれてた
131.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:23 ID:pHVt1Cmd0
-
7回一死佐野ヒットで即代走三塁→林に代打ビシエド
10回先頭成瀬ヒットで代打度会
と数少ないチャンスに打てる手は打っての無得点だからまぁ諦めはつく
132.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:23 ID:2AELiX5L0
-
確かにたこ焼き試合ではあったけど盗塁刺したのはほんま痺れたなあ
変化球捕球で爆肩でドンピシャの松尾とそのドンピシャをドンピシャのまま捕った成瀬は久々に高揚した
133.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:23 ID:67.BRe4n0
-
>>11
阪神戦後筋終わった後筋トレしてる姿動画にあがってたし体作りもやりながら出てるなら度会休ませることも重要だと思う
勝又は結果出してるしそろそろ序列あげてほしいね
134.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:23 ID:.dNyi4Hu0
-
>>116
貯金を減らさないわけで、敗戦を回避し分母(試合数)を増やさずに勝率を維持・向上させる意味では勝率5割以上のチームにとっては勝ちに近い
135.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:24 ID:kfE1uJnh0
-
ヤスアキスライダーいけるやん
これは松尾が引き出したよな
136.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:25 ID:.dNyi4Hu0
-
>>94
そのヤクルトにコテンパンにされる私たち
もちつもたれつ
137.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:25 ID:9GA4l0610
-
明日は桑原ファーム復帰予定
138.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:27 ID:wy.QxTUj0
-
>>66
タイブレークも攻撃止まらなくなったりしたらかなり疲れると思うけどな
延長10回までじゃダメなんと思ってしまう
139.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:28 ID:AMKgSNR40
-
>>63
どの場面で誰を出すべきだったか言ってもらわないと
140.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:28 ID:WHyNPr090
-
>>99
あえてケチつけるならルイーズの退場やね
あそこで無駄に1枚使うことになったし、ただすっぽ抜けだし、事故だからしゃーないし
本当にケチ付けるとしたらそこしかない
141.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:28 ID:FcQ.96tL0
-
>>85
最後の宮城の2人は変化球攻めと締めはカーブ
と変化球とカーブの印象強くさせておいて
最後の一人はオール直球締めは
してやられたわ
142.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:28 ID:ifa6pACK0
-
>>18
こういう曖昧で中身のない采配批判が横行するせいで世の中の監督はバントに走ってやってる感を出そうとするんやんや
143.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:28 ID:ksAWabkG0
-
まあ確かに三森のとこ一発HR狙える戸柱出してもとか思ったが、実際に打てた確率の低さ考えればまあね
3試合通して松尾の守備力の高さにポジだし、概ねみんなよく頑張ったと思う
大事なのは次のカード
苦手巨人に勝ち越してほしいが、井上竹丸ウィットリーは嫌な相手
それでも最低1つは取らなきゃいかん
144.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:29 ID:6yGNUSTd0
-
はじめて松尾が三連戦出ずっぱりになったけど三振取りまくりやな
守備面はやっぱ気にすることないな
145.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:29 ID:7h1eMN590
-
Deファンだけどまあ締まったゲームではあったが点が入る気配はなかったかな💧この引き分けで
中日のビジター戦績が3勝14敗1分けとなったのを見て謎の頭痛がする😅
146.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:29 ID:.dNyi4Hu0
-
>>128
渡胃は銚子悪い時医科に子宮茂木取れるかがキーになってきそう
147.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:29 ID:pHVt1Cmd0
-
対広島 +5(6勝1敗1分)
対中日 +3(5勝2敗1分)
対阪神 +2(5勝3敗)
対巨人 -2(2勝4敗)
対ヤク -6(1勝7敗)
ヤクルトの貯金9のうち2/3を貢いでおる
148.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:29 ID:ICjLcC1g0
-
>>116
どんな引き分けにもそう言ってそう
149.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:30 ID:KmfL3BZx0
-
投手がキツイのに引き分けが多いのはホンマにまずいわなあ。
打者に一発が少なくなってるのがやっぱきつい。
150.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:30 ID:ndHbS0kd0
-
>>116
これ言ってる人結構多いけど負けに等しい内容で引き分けってむしろラッキーじゃないか?
151.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:30 ID:.dNyi4Hu0
-
>>141
松尾はここぞの時に一辺倒攻めを結構やるよね
152.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:31 ID:pHVt1Cmd0
-
9回裏筒香の打席でホームラン打てのサインを出してればサヨナラだったわ
確かに相川の采配ミスかもしれん
153.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:32 ID:67.BRe4n0
-
正直入江は厳しいと思ってたから6回まで無失点で投げてくれて期待以上だった
一番不安だった先発とりあえず埋まったわけだし悪くないわ
平良篠木ポジゆなら巨人相手でもやれる
154.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:32 ID:eS9ydSM10
-
>>142
曖昧じゃないだろ攻撃が表ならまだしも裏だぞ
155.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:34 ID:WHyNPr090
-
>>116
本来負けに等しい引き分けってのは昨日みたいに5-0から追いつかれて負けることだよ
例えばこどもの日の広島戦での引き分けは例えるならそれに近い内容だったし
今日は抑えたし抑えられた、ただの何事も起きなかったスコアレスドロー
156.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:34 ID:dgOEASVJ0
-
>>149
基本的には得点取れるチームやからそんなに悲観せんでもええやろ
リリーフは12球団トップやし先発もなんとか形になりつつある現状やし
157.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:35 ID:67.BRe4n0
-
>>154
誰にどうすればよかったか言わないと伝わらないですよ
158.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:35 ID:pHVt1Cmd0
-
最近若い先発の好投が光ってはいるが、もう1イニング投げて欲しいというのが今後の課題やね
まぁさすがに新人島田はしゃあないけど
159.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:35 ID:0pdeMH.60
-
入江6回無失点つっても4回のは他相手だと失点してそうだしまだ信用出来んわ
不安そうな顔しながら投げてその表情通りボールとっ散らかるのやめて
160.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:36 ID:.dNyi4Hu0
-
>>51
投手は素の物
今のチームにとっては点を取られなかったことにチーム力を感じられる
161.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:36 ID:.UpVAbLT0
-
>>116
普通なら負けそうな展開が色々あったから一応得した側ではあるぞ
162.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:36 ID:eS9ydSM10
-
>>157
今までだってバントさせてきたの居るだろ
163.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:37 ID:pHVt1Cmd0
-
他相手でも5回3失点くらいはできそうな球投げてた
164.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:39 ID:WHyNPr090
-
あくまで個人的な雑感だけども
山本→相手の嫌がることを好み、打ち気を逸らして総合的に確率の高いボールで状況に応じたアウトを取りに行く
松尾→投手のいい球を積極的に使い果敢に奪三振を奪いに行き、取れるなら取ることで前に飛ばすことを摘み取っていくと言うふうには感じた
ま、結局のところリードなんて投手次第だし打たれなきゃそれが正解なんだが
見てて性格の違いが出てて面白いなとは感じた
165.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:40 ID:AMKgSNR40
-
>>110
まぁ頭部死球なんて当事者になることも滅多にないかもだしな
何はともあれリュークが無事そうなのと坂本が頑張ってくれて良かった
166.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:40 ID:Nq.Ft2eQ0
-
松尾の低めフレーミングが芸術だった
あれでカーブとかストレートでストライク稼げると打ちの右ピッチャーは相当助かるし三振も取れるわね
167.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:40 ID:ksAWabkG0
-
明日の井上は現状一番の天敵だと思うが、今日のマラーが良い左腕練習になってたりしないかなぁ
168.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:42 ID:.dNyi4Hu0
-
>>130
松尾が球界No. 1捕手になるためにはあの決断は良かったよねって言えるようになってほしい
もちろん祐大にも横浜の正捕手は本物だったって言われる活躍もしてほしい
169.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:43 ID:NYpjOnZi0
-
>>162
だから誰に何をやらせればよかったのか、
それを教えてくれよ。
170.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:45 ID:D.Q.fOnv0
-
松尾の盗塁阻止のシーン送球も完璧だけど成瀬のタッチ上手すぎやろ…
171.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:45 ID:2AELiX5L0
-
>>164
あきおさんも汐恩のリードはピッチャーを気持ちよく投げさせるためのリード(意訳)っていう話をちょっとしてたな
バッターと勝負っていうよりピッチャーの良い球でガンガンやってくタイプなんかな
172.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:46 ID:WHyNPr090
-
>>66
タイブレークの時の自動ランナーは確か失点には含まれるけども自責点からは除外されるはず
173.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:47 ID:2AELiX5L0
-
>>170
あそこ狂おしいほどリプレイでみたい
174.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:48 ID:u7wQkmmH0
-
>>6
マラー対左防御率0点台だからな
175.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:49 ID:bXu215d90
-
>>24
興行じゃなくてDeも竜もお前を楽しませるためじゃなくて勝つためにお互い真剣勝負してるんだよ
勝ちより楽しませること優先してほしいならアイドルのコンサートでも見てろ
176.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:50 ID:D.Q.fOnv0
-
山崎康晃とかいうスライダーピッチャー(錯乱)
177.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:51 ID:2AELiX5L0
-
>>136
なんと!
ここから全部勝ちます!
178.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:51 ID:AIypH.4x0
-
普段はぼこぼこ当てといて藤浪の見えない死球に文句言ったり危険球で退場知らなかったとはいえちゃんと謝意示したルイーズに文句言うのなんかアレだね
179.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:51 ID:WHyNPr090
-
>>170
ドンピシャのタイミングでもあるし、しっかりベース版に触れさせないように構えてたからね
180.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:51 ID:.dNyi4Hu0
-
>>152
7回に佐野下げて三森にして2塁まで行ったのに、そこからホームスチールのサインださなかったのも相川の采配ミスかもしれん
181.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:52 ID:WHyNPr090
-
写真で見るとよりエグさが伝わるね
https://x.com/baystars_19hama/status/2054918861779288119?s=46
182.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:54 ID:ptbm0G.D0
-
>>56
バウアーも送球をぶつけられつつアウトにキレて、線犯の事例知ったらメジャーとルール運用が違うと完全に納得してたけど
メジャーとの細かい違いは運用まで含めると沢山あるから網羅は大変やぞ
183.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:56 ID:u7wQkmmH0
-
松尾ルーキーでいきなり一軍キャンプ抜擢されて、その頃は見学に来た解説者からも捕球する体勢から送球から全てキャッチャーとしてはまだまだだねなんて言われてて、ブルペンで相川に細かい所作から教わってるの見てたから、そこからぐんぐん吸収して本当大きくなったなぁと実感する
打撃は最初から凄かったけど
あの時はファームで鶴岡もよく指導してくれたよね
184.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:56 ID:.7nTTqpr0
-
度会と勝又は左投手苦手
佐野は左投手を苦にしない
って思ってそうだけど、実際は今年に関しては全く逆なんだよな。
度会勝又下げると得点力落ちるから、佐野を外す選択肢を作ってほしい。
185.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:57 ID:.ROFOv.V0
-
生まれてきてくれてありがとー!
のマインドは忘れないでおきたい
今年のギャルフェスもおしまいちょっと寂しいね
キラキラデコのバットがワイ的お気に入りでした
186.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:58 ID:D.Q.fOnv0
-
宮城が勝ちパレベルに戻してくれるとリリーフがほんと分厚くなる
187.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:59 ID:X8RmN3X.0
-
>>125
相手が疲弊してたほうが自分達が有利になるんだから嬉しいでしょ
188.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 22:59 ID:2AELiX5L0
-
>>161
こっちのファンはやたらと疲れただけだけど相手側はよくわからん采配がいくつかあったから(選手はようやっとる)
あっちのファンのほうが確かに損はしてると思う
189.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 23:00 ID:9GA4l0610
-
交流戦までに
190.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 23:00 ID:2AELiX5L0
-
>>185
助っ人陣のギャルピースもかわいかったわねー!
また来年も行きたーい!って思った
191.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 23:01 ID:mVflJfTQ0
-
まあええやろ
中日戦で2個貯金稼げたんやし
192.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月14日 23:01 ID:pHVt1Cmd0
-
島田→入江と右が続いてるのにマルチの一番鵜飼が外れてたのはなんだったんだろうね?
なんかコン不抱えながらやってんのかな
193.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 23:06 ID:ptbm0G.D0
-
今回の入江の宿題はバットの素振りぐらいか?
194.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 23:08 ID:ia5bG69D0
-
勝ってた試合を追いつかれたわけでもないし相手にあれだけ好守連発されたらしゃあない
それよりいまだに広島戦の引分けがくやしい
195.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 23:08 ID:ptbm0G.D0
-
>>192
流石に昨日のセンターの守備でセンターはあかんと思ったのでは
196.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 23:10 ID:WHyNPr090
-
>>152
ホームランのサイン、何度見ても本当に好き
これ考えついた人本当に天才だと思うの
197.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 23:13 ID:Ll0N9OU30
-
>>174
マージかよ
やべえな
牧復活早よ
198.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 23:14 ID:dSOLL26t0
-
序盤あれだけ燃えてた中継ぎが今や防御率1位か
最近全然失点しないもんな(店長から目を逸らしながら)
199.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 23:15 ID:ICjLcC1g0
-
成瀬がマジで良い仕事しているわ
めちゃくちゃ打つ訳じゃないしむしろ打撃はまだまだって感じなんやけど、1日1善期待出来る打率はあるしその1善がええ所で出るんよな
それで右打者やし内野を高いレベルで守れるしで今までチームに微妙に足りていなかった要素を埋めている
ええの取ったわ!
200.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 23:16 ID:WHyNPr090
-
>>194
レイノルズヤスアキが立て続けに打たれたもんなあ
持丸のあの1本もわりと風の影響あったろうし(翌日に完璧なのをぶち込まれたが)
201.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 23:17 ID:2AELiX5L0
-
>>122
🟥
202.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 23:18 ID:u7wQkmmH0
-
ファームで石上も攻守に悩ましい感じだから成瀬がしばらく一軍定着しそうだな
203.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 23:23 ID:KwzqTTKW0
-
>>184
好守を何度も見せつつ、ある程度の打撃を期待できる佐野をそんな簡単に外せるかなあ
というか佐野の守備がよくてこの中日戦驚いたわ
204.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 23:26 ID:I.g2C8Uf0
-
>>46
そうか?別にそんな風には見えなかったど……
違う試合観てたのかしら?
205.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 23:28 ID:PEZzrJaI0
-
入江にバントさせずに打たせておけばHRだったのになあ
(冗談よ一応な)
206.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 23:28 ID:CUIF5tGG0
-
今日の試合勝てそうなポイントなかったし負けなかっただけいい
207.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 23:30 ID:WHyNPr090
-
>>205
違います、バントでホームラン打てなかったのが悪いです
208.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 23:32 ID:ICjLcC1g0
-
>>194
あの時は今ほど中継ぎは揃っていなかったし、GW9連戦終盤の試合で中継ぎもキツくなってたからなぁ…
個人的には負けなくて良かったって気持ちが強かったけどまあそれはそれとしてやっぱ悔しいわな
209.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 23:34 ID:yQAn0UTb0
-
現地でした
引き分けはしゃーないにしても盛り上がりに欠けた試合だったから得点シーンが見たかったなあ
でも投手陣が完封リレーしたからよしとしよう
リュークへの危険球は申し訳なかったし、坂本が緊急登板でようやってくれた
210.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 23:37 ID:unamcQmf0
-
明日の井上も左だが大丈夫やろか?
211.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 23:44 ID:Yis5mUgX0
-
横浜絶対抑えるマンの井上やだもおおおおおん
212.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 23:44 ID:yQAn0UTb0
-
>>210
天敵レベルで打てないが
ツッツが帰ってきたしなんとかしてもらいたいな
213.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 23:45 ID:WHyNPr090
-
>>199
所謂実戦型、って選手よね
何から何まで横浜にしては珍しい
214.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 23:47 ID:EKCi90920
-
>>42
さすがに古市上げると思うで
215.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 23:47 ID:UXkm3Uj50
-
>>194
守備見てたら今日は負けなくて良かったの試合だよね
216.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 23:50 ID:jEYLw42d0
-
>>210
ここカードで我々が得たものを思い出せ
「なんとかなるっしょ☆」
217.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月14日 23:55 ID:PEZzrJaI0
-
>>207
既にオチアイ、バース、ホーナー、クロマティの領域に?
218.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月15日 00:07 ID:2J9DeQP20
-
>>193
あとフィールドに転がさないようにキャッチボール1万本だァ!
ズルズル←入江が引きずられていく音
219.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月15日 00:20 ID:YnxylYkg0
-
>>197
なんなら対左被打率も0割台なので、右の強打者が必須な相手なんだよね
牧を欠いてる今のベイスターズには難敵だったわ
その上で相手の守備も素晴らしいんじゃ仕方ない
220.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月15日 00:21 ID:YnxylYkg0
-
>>27
普通に捕手をあげると予想するわ
古市試したいと思うで
221.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月15日 00:22 ID:YnxylYkg0
-
>>28
全体で見ればちゃんと分散させてるから割と問題ない
ただレイノルズだけは明らかに酷使状態なので、彼は何処かで休ませたいところ
222.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月15日 00:26 ID:YnxylYkg0
-
>>73
普通にノーチャンだったもんね
こういう日はシーズン通せば必ずあるし、良く負けなかった試合だわな
223.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月15日 00:33 ID:YnxylYkg0
-
>>203
とはいえ休みは欲しいかな
使い続ければ流石に疲労が溜まってパフォーマンスは落ちるやろうし
佐野に限らず牧とかも戻ってきたら、適度に休養日は作るべきやと思う
224.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月15日 01:19 ID:FqfmqP1w0
-
>>159
良い時は素直に褒めましょう
225.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月15日 04:05 ID:YAK2m9FJ0
-
>>209
自分がいた周りは投手陣の奮闘にかなり盛り上がって良い試合だったな〜って感じだったわ
得点見たかったのは当然だけどね
まあ試合内容より寒さのせいでは盛り下がっていた感
「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。