bandicam 2026-05-13 23-59-08-783


1: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:30:18.813 ID:rrOwUBOoW
島田零封、イマキュレートイニングあり(*^◯^*)



2: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:30:40.672 ID:QsKnEnPWH
文句無し

3: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:30:48.920 ID:7.XL0VvDz
めっちゃ速く終わった

4: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:30:49.979 ID:eQvl/k3q9
宝石のような島田
これもう右の今永だろ

6: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:30:55.352 ID:rrOwUBOoW
よかったまあ勝てて

5: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:30:53.392 ID:V6WZOlO4D
三振多くていいわね

7: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:30:57.098 ID:p8/4oOJWI
今年最短ゲームかな
ナイスピッチングやったわ

8: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:31:00.718 ID:Iv5hpHcxX
5割ウォールズを脱しただと

10: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:31:02.708 ID:0E3nMHzii
えっ!?
貯金を貯めていいのか?

19: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:31:12.290 ID:czOb3bVcW
今日は文句のつけようがない完勝やね

11: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:31:03.426 ID:yMZPD5l2g
島田いけるやん

12: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:31:06.511 ID:0H9tkcAS4
また最強のファン誕生してるやん

27: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:31:19.803 ID:skL/hlj9m
ルーキーで勝つの気持ち良すぎだろ!

26: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:31:19.735 ID:uGdtmwCQZ
若手が活躍するのはほんま嬉しい限りですわ!

20: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:31:13.308 ID:7BoF1zVJs
収穫だらけやな 

33: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:31:36.238 ID:2mWeQOTh1
出てくるピッチャーみんな良かったわ
観てて気持ちE

29: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:31:28.759 ID:dXUjaNiCz
なんか今年はファームの投手がちゃんと良くなって帰ってくるな

68: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:32:17.767 ID:skL/hlj9m
使えるやつは上にあげる、使えないやつは落とす
こういうのでいいんだよ

40: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:31:44.217 ID:LvLsKFwgr
島田はこれからに期待大やな

52: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:31:53.829 ID:ifwlMs2sh
なんか知らんけど中継ぎ陣若返ってて草

232: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:36:49.869 ID:p24IIwqjd
ピッチャー充実してきたな
相川のいいところは勝ちパ負けパはきっちり分けて登板させるとこやな

143: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:34:17.080 ID:kfmkvlpHa
相川の中継ぎの使い方結構良くない?
準備したら投げさせた方がとも聞くけどそうではない気もするわ
ちゃんと点差ついてるときは舐めプも大事やと思う

155: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:34:36.899 ID:eXOeyo3OY
初回以外点入らなかったのだけは気になるがまあええか勝ったし

241: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:37:04.479 ID:FDdEL0tFd
◯  ◯
(*^◯^*)

69: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:32:18.188 ID:uGdtmwCQZ
島田←すごい
勝又←すごい
度会←すごい

177: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:35:25.108 ID:qlWtASU.r
大卒ルーキー達より松尾のが若いのバグる
なんか捕手として堂々としてたね

279: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:38:06.597 ID:2EL.FKJAh
独り立ちが早すぎただけで松尾が球界NO.1捕手になりうる逸材なのは誰も疑っとらんよな

141: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:34:14.617 ID:yMZPD5l2g
勝又ほんまポジれる

269: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:37:53.250 ID:7BoF1zVJs
相川は積極的にいろんな選手使うのがええな これは三浦とは大分違うわ

280: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:38:06.612 ID:IWiLnvtJM
当然のようにマルチヒットの筒香嘉智さん
ホームラン見せろ

317: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:39:24.213 ID:K7mZgbDUh
覚悟はさらに踏み込んだ。「やっぱり汐恩が独り立ちして、引っ張っていかないと優勝はないと思う。彼にとってはいいチャンス、成長のきっかけ」と期待を込め、「どっしり構えて、キャッチャーらしい性格であったり、人間性であったり、そういったものを含めて成長してもらいたい」と注文も添えた。


サンキュー東、お前がエースや

341: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:40:09.505 ID:Zz47JJmWW
>>317
これはエース

365: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:40:42.555 ID:OZbDkb3pr
勝又のヒロイン異常な率

368: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:40:45.623 ID:Ps1.CEdOY
勝又ほんまようやっとる

380: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:41:00.727 ID:2mWeQOTh1
勝又の顔見てたらこっちもニコニコなるわ

420: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:42:16.198 ID:2mNUM850L
勝又はしょっぱいコースヒットばっかだったけどランナーなしの場面だと振り切ってそこそこ飛んでたからこれが入るようになればいよいよって感じはある

926: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:51:21.661 ID:rrOwUBOoW
勝又5番はかなりええ采配やな

504: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:44:22.783 ID:3w.fv5tLs
下位打線が元気やから牧が帰って来たら牧1番やろうな

78: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:32:31.411 ID:NY8nreNcu
(*^◯^*)さぁて明日は

no title

171: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:35:12.230 ID:3w.fv5tLs
入江の奪三振率とBB/Kみたらそこまで大崩れするような投手じゃないはずなんやけどな
どうしてここまでダメなんやろうな

172: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:35:15.820 ID:uGdtmwCQZ
入江は6回4失点やれ
したらまあ目潰れるわ

310: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:39:03.450 ID:O9uc6Hwms
入江防御率7.11

😟

328: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:39:42.017 ID:IWiLnvtJM
>>310
ファイナルラストチャンス入江大生

373: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:40:49.991 ID:ZzoFtx59u
ワイは入江が好きやから頑張ってほしい
Denaに入団してプリコネが好きって言える度胸マウンドでも見せろやっていう

97: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:32:51.715 ID:127ifnQwR
2連勝のおかげでだいぶ精神が保たれとるわね

184: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:35:36.035 ID:FDdEL0tFd
相川もうれしいよ

192: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:35:49.487 ID:skL/hlj9m
明日入江で勝ったら激アツやな!








1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年05月14日 00:01:50ID:baysoku
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 00:03 ID:dgOEASVJ0
    • 前回登板は内容悪くなかったと思うし入江にも期待したい
    • 2.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 00:04 ID:hNng902A0
    • 理屈では理解できても感情では消化できないトレードもある
      松尾が全て正解にしてくれるしかない
    • 3.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 00:05 ID:swZEG3Jp0
    • イマキュレート(immaculate)は、「汚れのない」「欠点のない」「純潔な」という意味を持つ英語の形容詞です。物理的な汚れがない清潔さや、非の打ち所がない完璧な状態を表す際に使われ、野球の「3者連続3球三振」を指す用語としても知られています。

      ほえ~
    • 4.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 00:12 ID:VgAAa6QC0
    • 入江、完封して俺の頭をおかしくさせてみろや
    • 5.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 00:14 ID:6q9yyXgN0
    • 勝又さあ・・・タイムリーヒット打ってお立ち台上がればいいと思ってるないか?
    • 6.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 00:17 ID:IZeLujH.0
    • >>2
      自分も二日経ってやっとご飯が喉を通るようになったぐらいには消化できてきたけどいまだ納得はいってない、それぐらいベイスターズにとって大事な選手だったからね(ヽ*´◯`*)
      某スザクが言った嘘を本当にしてしまえばいいではないけど、シオンとゆうだい両名にとって、更にうちに来てくれる選手二名含めwin-winの結果になってくれればと願う事にするわ
    • 7.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 00:21 ID:qA7.oDvt0
    • それなりに打力ある松尾8番のままなのイイね
      新井とは違う。
    • 8.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 00:24 ID:hMEET6ub0
    • 山本を出してまで今先発がいるんよ
      入江がチャンス貰えるぐらいうっすい先発陣
      尾形がローテ張れるなら来年以降もすごい戦力だよ
    • 9.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 00:25 ID:M2d4s8es0
    • 本スレ172
      目潰れたら(アカン
    • 10.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 00:32 ID:bXu215d90
    • >>7
      突発的に正捕手の状況になった今の松尾には守り>打撃でいい、そのなかで打撃でも結果出してるのは流石
    • 11.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 00:33 ID:jEYLw42d0
    • 入江は綺麗に抑えようとしなくていい。お前の完成形はウィーランドだ。
    • 12.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 00:34 ID:bXu215d90
    • 残業で見れんかったけど島田はもう1イニングは厳しかった感じ?
    • 13.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 00:40 ID:q2AL54hH0
    • >>12
      初回から飛ばしてて6回にピンチ迎えて出し切ってた印象はあった
      何より怪我から徐々に球数増やしていってる段階だから良い印象で終わらせたいのとコンディション優先ていう感じだったと思う
    • 14.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 00:41 ID:dgOEASVJ0
    • >>12
      いけたかもしれんけどルーキーやしピンチを乗り切った良いままの状態で終わらせたかったんやと思う
    • 15.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 00:43 ID:LWrNqj.20
    • 入江「7回2失点…完投できなかったな…」

      (*^◯^*)ワアアアアアアアア!
      (*^◯^*)パチパチパチパチ!
      (*^◯^*)ナイスピッチング!

      入江「!?」

      明日はこうだな!?
    • 16.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 00:45 ID:4YISPQPw0
    • なんか昨日の東といい、サクッとリリーフに変えるね。やっぱ3戦目のポジゆのあれが強烈に頭に残ってるって感じなのかな。だとしたらそれに応えてる中継ぎ陣お見事、監督の采配を正解にしてくれて感謝!
    • 17.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 00:46 ID:4YISPQPw0
    • 入江、前回の神宮では数字以上にいいイメージあったんやけどなー、少なくとも今シーズンでは。三振取れてたし変化球でカウント取れてたし。つり球のコントロールミスもなかったし。地味に内容が徐々に良化はしてるんだよ。だから期待はしちゃう。逆にいえばグラウンドや風などのコンディション以外が原因で崩れるようならもうあかんかもな。リリーフに戻ろかってことで。

      前回は戸柱のリードに引っ張ってもらったけど、同時に戸柱に足引っ張られたって感じだったからキャッチャーどっちでいくんだろ。
    • 18.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 00:51 ID:kl6VqNPh0
    • 松尾のリードって全然ボール球要求してなくて強気だなーと思ったんだけど
      これっていつも通りなん?
      それとも島田が良かったから?
    • 19.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 00:53 ID:3i1iIXDU0
    • >>7
      分かる、チーム状態が良い証拠
      佐野一番のように松尾の打順が上がったら
      チーム状態が悪いサインだろうな
    • 20.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 00:59 ID:XeyOCFJR0
    • 島田ってファームではあまり良くなかったとか?
      でもたまたまならあれだけ三振取れたりしないよね
      そう信じたい
    • 21.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 01:05 ID:MM6hzbEY0
    • なんと貯金が一昨日の2倍に!!
      もし今日も勝てれば昨日の1.5倍!!
      一昨日と比べると3倍に!!!
      \横浜優勝/
    • 22.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 01:16 ID:HoFiFG5v0
    • >>2
      最初トレードのニュースを聞いた時は驚いたけど、祐大のFAが近い件や松尾との併用の事など色々な事情があったのを考慮したら、今回フロントが行ったトレードの意図は理解出来たわ 
      まあ居なくなって寂しいは寂しいけどな
    • 23.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 01:19 ID:HoFiFG5v0
    • >>7
      上位を打たせたら更に松尾の負担が増えるからな
      幸い今は打線の調子が良いから松尾に打撃まで頼る事はないのが良かったわ

    • 24.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 01:19 ID:tlkkPM370
    • シオンがんばってユウダイがんばって
      もうこれだけ…
    • 25.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 01:22 ID:ndZVWFLS0
    • 疲れすぎてプリコネがプルゴリに見えた
      ゴリゴリなピッチング期待してるよ入江
    • 26.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 01:25 ID:4YISPQPw0
    • >>2
      自分は比較的すぐ状況を飲み込めて、フロントの意図とか理解できた。
      でも、昨日の試合で山本の応援歌をスタジアムで歌ってる動画見て、改めて歌詞に着目しながら聞いたら涙が止まらなくなってしまった。
    • 27.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 01:31 ID:pz.HFOkX0
    • 明日入江が荒れてそれを松尾のせいにされるのだけは見たくねえなあ
    • 28.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 01:36 ID:dgOEASVJ0
    • >>27
      昨日今日があって明日それ言ってくる奴は文句言いたいだけやからそんなもん無視や無視
    • 29.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 01:55 ID:f9e.TlI20
    • そろそろ入江も抑えるやろ

      明日は対左だからヒュンメル、成瀬かな?正直、勝又も見たいけど傾向的に使わなさそう
    • 30.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 01:55 ID:DE7i6GpL0
    • 因みにDeNAはサイゲの大株主でもあるし業務提携もしてる
    • 31.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 01:57 ID:XnaimU7j0
    • 入江も分かってるだろうけど似たタイプの尾形が突如加わることになりファームでは藤浪も投げ始めてていよいよ猶予がなくなったね
      生き残りたければ結果を出すしかないぞ
    • 32.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 01:57 ID:DE7i6GpL0
    • >>18
      ストレート強い投手には割りと多いかな。そのストレートはじき返されるとそこから極端に弱気になる傾向もある。
    • 33.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 02:09 ID:pz.HFOkX0
    • >>31
      かなり直球の追込だもんな
      負けないで貰いたいわ
    • 34.
    • 名前:
    • 2026年05月14日 02:53 ID:yTwoqZ6W0
    • このコメントは削除されました。
    • 35.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 03:23 ID:nO1nRUKt0
    • 今古市がファームで結果出してるから一軍昇格あるぞ
    • 36.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 03:53 ID:ksAWabkG0
    • 入江も頑張ってほしいんだが、なんか2日間相性の良い中日とはいえさすがに出来過ぎな感があって
      今年の中日打線を2日で1失点、ちょっと揺り戻しが怖いなぁ
      あとちょっと甘やかしすぎかもしれんけど、やっぱ先発再挑戦したばっかりなんだし、まずは5回3失点以内2巡目まで抑えるを目標にしてもいいんじゃないかな
    • 37.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 05:13 ID:olN9g0BT0
    • 今日が大事ぞ、やっとの思いで突破した貯金2への壁、また1に戻らないよう頑張れベイスターズ
    • 38.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 05:23 ID:S7Smj4ND0
    • 汐恩が懸命に走る姿を見ると涙が出る でもケガはやめてね
    • 39.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 05:37 ID:Jh50uD.g0
    • 吉野は再昇格してからまだ2試合だけど、かなり状態良さそうに見える
      急にブルペン充実してきたな
    • 40.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 06:54 ID:vMJPaTif0
    • >>7
      これあいかーさんのファインプレーやと思ってる
      なぜか初日からチャンスで回ってきまくっとるが
    • 41.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 06:58 ID:vMJPaTif0
    • >>40
      祐大トレードまで普通にクリーンナップ打ったりしてたから
      8番に下げて動かさないという意図を感じる
    • 42.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 07:01 ID:vMJPaTif0
    • >>11
      ウィーランドはあの試合が凄まじかっただけで
      あの年のqs率チーム内ダントツ(80%↑)や
      初助っ人二桁の主因はこっち
    • 43.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 07:54 ID:.dW3.uUo0
    • 入江推しワイだけど、心配は心配

      意外にメンタル繊細で迷いや不安がよぎるとポコポコやられる印象だから、そういう感情になったら一旦踊って気持ちを落ち着けて欲しい
    • 44.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 07:59 ID:or3YROzg0
    • >>15
      割とマジでこれやってくれたら神
    • 45.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 08:18 ID:vs9LxpJu0
    • 勝又はスイングが若い頃の梶谷を彷彿とさせるな
      怪我のない梶谷になればレギュラー取りそうだ
    • 46.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 08:18 ID:zV5clzfZ0
    • こんなに若手投手が続けて結果を出しちゃっていいんですか
      こんなの石田今永以来じゃないかと思うんですが
    • 47.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 09:12 ID:mP47AMAu0
    • >>18
      うるせえ捻じ伏せろ
      って意図が隠せないリード好きよ
    • 48.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 09:13 ID:T71ZjZqE0
    • >>2
      山本松尾がセパを代表する捕手になってくれればええ。オールスターとか代表で見たい
    • 49.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 09:18 ID:E7ETKxvD0
    • 中日がマリオカートの青甲羅言われる理由が分かってきたわ
      なんであいつら首位チーム相手にだけ突然強くなるんや
    • 50.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 09:29 ID:Ub52EfQ20
    • 入江はイニング食ってくれればええ
    • 51.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 09:41 ID:M2d4s8es0
    • >>42
      何故か広島戦でだけ打たれるけど打つ状態だったのよねウィーランド
      他は抑えるけど抑えられるのに
    • 52.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 09:42 ID:jcD8FrWC0
    • コントロール系先発
      東・平良・石田ゆ
      コンスタントに150出す系先発
      島田・篠木・入江
      ここに尾形が入る予定か
    • 53.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 10:03 ID:IPvbMEn.0
    • >>6
      自分もようやく3食喉を通って、夜食とおやつも食べれるようになってきた
      けど、まだ睡眠時間は夜8時間で昼に仮眠できるほどの精神状態ではない
    • 54.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 10:08 ID:wB.4.NLp0
    • 入江もこの流れに続いてくれ期待してるぞい
    • 55.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 10:38 ID:hG3V7QF.0
    • >>18
      いつも通り
      ただこれが入江と組むとストレートゾーン要求→甘く入ってホームランの繰り返しで試合が壊れるのがいつもなんで今日組むならそこがどうなるか注目
    • 56.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 11:01 ID:dSOLL26t0
    • 入江は篠木島田が結果を出して焦ってるやろな
      似たタイプの尾形も加わるし
    • 57.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 11:05 ID:E.mjX69w0
    • >>55
      今日は戸柱な気がする
      流石に週6松尾は考えにくいし
      入江の場合松尾でも戸柱でも関係なく打たれてるからまあ分からんが
    • 58.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 11:14 ID:Tl33aBns0
    • 中日打線が情けなかった的な評価をされてるけど、昨日の島田めちゃくちゃ良かったよな
      エース級になれる可能性感じたが
    • 59.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 11:22 ID:W2ofqyVD0
    • 松尾と山本は1年出た時の貢献度はは大差ないと思う
      でも松尾はまあまあの頻度で投手やチームメイトを不安にさせる方向性のミスをするので、だからこそ山本の地位が安泰だったしこれからはそこがどうなるか次第
      ただ、これやるやつは大抵引退までずっとそのまま治らない
    • 60.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 11:22 ID:.dW3.uUo0
    • >>53
      健康体定期
    • 61.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 11:30 ID:MHP6JVy90
    • 島田投手のファームの成績が
      確かに防御率いいけど奪三振率は4くらいだし、四球多いし、暴投多かった。
      今回が特に良かったのか、ファームでは割り切っていろいろ試させてたのか、スイッチが入らないとダメなタイプなのか。
      よくわからないけど、ショートアーム気味で少しタイミングが早い投げ方で、ゾーン内勝負できる投手は昨日みたいに球数を抑えてイニングをこなせるので、チームとしてはかなり助かる投手になれる期待がある。
      ファームでは球数制限か、これから伸ばす感じだったので次戦も無理させず徐々に球数上げて行って欲しいね。
    • 62.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 11:55 ID:BdnncKSX0
    • >>53
      工藤監督も6時間しか寝られなかったとボヤいてたししゃーない
    • 63.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 11:57 ID:BdnncKSX0
    • >>15
      それやったらユニ買うわ
    • 64.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 11:58 ID:BdnncKSX0
    • >>21
      通販サイトのポイントみたい(小並感)
    • 65.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 12:02 ID:FSfum8nv0
    • まぁ前回の入江は2026入江の中では一番良かったような気はする
    • 66.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 12:10 ID:JMvzFamK0
    • >>59
      その辺考えると、ちゃんと試合見てるまともなフロントなら絶対山本出せるわけないんよな
      「松尾売り出したいなあ、せや!山本トレードしたろ!」以上の考えがあるようにはとても見えない
    • 67.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 12:12 ID:sdbwvkq10
    • 5割の壁の強烈な引力から逃れる為には今日の勝利は絶対必要
    • 68.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 12:15 ID:FSfum8nv0
    • そうやって山本が主戦の状態のまま松尾が30-40スタメンマスク程度の経験しか積めず、山本FA流出でその松尾が残される…ってパターンを危惧したんでしょ
      山本FAに正捕手待遇乗せるくらい松尾を諦めるならそれでいいけど
    • 69.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 12:18 ID:IPvbMEn.0
    • 交流戦前に燕と虎の尾を掴んどきたいね
      ここ1ヶ月で狸は+6、燕と虎は+1、2程度と足踏みしてるからいけるかもね
      とりあえず、ついて来る兎をふるい落とそう
    • 70.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 12:40 ID:pEa9AcR80
    • 去年の終盤も、中々兎が落ちていかんな〜…やっぱり直接叩くしかないな!ってなってた記憶がある
      三太郎ローテは心配ないから、今日しっかり打ち勝ってホカホカ状態で兎狩りに向かいたいわね
    • 71.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 13:44 ID:MHP6JVy90
    • >>66
      もう感情が思考を停止させてるね。
      自分を納得させるためにそれしか浮かばないんだろうから、そう考えるのは構わないけど、文字に起こしてSNSに載せたらそれがあたかも事実として動き出してしまうよ。
    • 72.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 18:43 ID:IPvbMEn.0
    • >>71
      まぁそもそもまともな思考の人はこんなとこに書く必要もないわけだから
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。

※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。