bandicam 2026-05-13 20-33-59-228

98: 名無しさん 26/05/13(水) 20:30:19 ID:7n.6n.L21
勝ったDe

96: 名無しさん 26/05/13(水) 20:30:16 ID:oK.gv.L1
(*^◯^*)勝ったああああああ(*^◯^*)

(≦・ω・≧)貯金が増えたよおおおおお!!

97: 名無しさん 26/05/13(水) 20:30:18 ID:9a.wp.L18
やったぜ

99: 名無しさん 26/05/13(水) 20:30:20 ID:lV.rp.L32
勝ったDe
ええゲームやったなあv(*^◯^*)v

101: 名無しさん 26/05/13(水) 20:30:22 ID:aN.0k.L35
ないすぅ!

108: 名無しさん 26/05/13(水) 20:30:26 ID:FZ.lw.L24
やったぜ

112: 名無しさん 26/05/13(水) 20:30:29 ID:FN.rp.L29
すーばらしい!

114: 名無しさん 26/05/13(水) 20:30:30 ID:S8.2a.L14
よーーーーーし

116: 名無しさん 26/05/13(水) 20:30:31 ID:bF.6s.L32
素晴らしい勝ちや

118: 名無しさん 26/05/13(水) 20:30:34 ID:zM.sg.L59
貯金◯◯

117: 名無しさん 26/05/13(水) 20:30:33 ID:5E.lw.L20
島田君おめでとう

124: 名無しさん 26/05/13(水) 20:30:37 ID:7n.6n.L21
今年初の貯金2や

127: 名無しさん 26/05/13(水) 20:30:46 ID:jt.lh.L37
島田くんプロ初勝利!

128: 名無しさん 26/05/13(水) 20:30:46 ID:ss.tv.L36
みんな三振取れて素晴らしい

132: 名無しさん 26/05/13(水) 20:30:51 ID:zM.sg.L59
(*^◯^*)つ◯◯貯金が2こ!貯金が2こ!

139: 名無しさん 26/05/13(水) 20:31:03 ID:4W.lw.L40
>>132
大事にしまっておきなさい

133: 名無しさん 26/05/13(水) 20:30:52 ID:yO.lw.L23
さくさくすぎるな

136: 名無しさん 26/05/13(水) 20:30:59 ID:5E.lw.L20
初回に畳みかけてしっかり点を取れたのがよかった

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778671425/




1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年05月13日 20:35:30ID:baysoku
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:35 ID:cWqHfdsK0
    •   勝
         ッ
          タ
           ァ
      、     ァ
           ァ
          ァ
      、   ァ
         ァ
         ァ
      、   ァ  
       ヽ\  //
           。
        ゚(*^◯^*)っ ゚
        (っ ノ
      、   `J
    • 2.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:35 ID:Fl.LW3880
    • ╭ ========╮
      || 神奈川中央交通 ||
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      ||(*^◯^*)<貯金2!||
      ||_Ρ⌒Я______||
      |_        _|
      |_\_(Kanachu)_/_|
      [エ二ヘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/二エ]
      '┰┰━━━━━━┰┰'
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • 3.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:36 ID:2ytQg92O0
    • 島田は初回の三者連続三振から始まり5回表ではイマキュレートイニング達成、6回表には満塁のピンチからの二者連続三振で切り抜けてのプロ初勝利はお見事
      京田、松尾、勝又がヘッスラで内野安打もぎ取ってたけどマジで怪我だけはしないでね(切実)
      守備では佐野が好プレー連発はお見事、あとは打ってくれ
    • 4.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:36 ID:2jUPqaJf0
    • ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
                      ┃ ┃
          ___________ ┃ ┃
          ┃    ┃    ┃ ┃ ┃
          ┃    ┃    ┃ ┃ ┃
          ┃    ┃, (*^◯^*)つ ミ ┃
          ┃    ┃ / ⊃  ノ、 ┃ ┃
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ┃ ┃
                      ┃ ('ω` )
                      ┃ ⊂ ⊂ )
                      ┃ ⊂ ⊂,ノ
    • 5.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:36 ID:AttFdkQq0
    • 4投手で14奪三振!
      島田はNPB25回目(23人目)のイマキュレートイニング達成でございます!!!
    • 6.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:36 ID:cWqHfdsK0
    •  白星げっと!

         |||
         n_n
        ノ   ノ
      ☆c(^◯^*)っ ポテッ
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • 7.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:37 ID:2jUPqaJf0
    •  〃〃∩
        ⊂⌒ ( *^◯^) ウフフ
         `ヽ_つ○○c  
    • 8.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:38 ID:cWqHfdsK0
    • これはまだまだ     パーン
      ヤクルト戦の分!!( *^◯^)
                ⊂彡☆))'ω`)
    • 9.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:38 ID:sucPq5SN0
    • 今日は本当に良いところが攻守にあったね
      一時期の失敗を取り戻そうと編成の頑張りも感じるわ
    • 10.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:38 ID:RXtcTPsn0
    • 今日の試合はなかなか安心してみてられた
      なんなら一番ヒヤッとしたのが初回の松尾のヘッスラまである
    • 11.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:38 ID:2jUPqaJf0

    •     ( ・`ω・´) 島田くん、プロ初勝利おめでとう
       _, ‐'´  \  / `ー、_
      / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
      { 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
      'い ヾ`ー?'´ ̄__っ八 ノ
      \ヽ、   ー / ー 〉
        \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/

    • 12.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:38 ID:cWqHfdsK0
    • >>4
      第二次

      ──┐◯ -──  /   
        │ ──┐ /  \ 
       /    /  │   \

      __∟__ _∟∟ _
      | ___ ,ノ  ├┤ ├┤
        ├−   上ニ∟. ├┤
       人_∟_  ノ \ ノ 亅
    • 13.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:39 ID:yHwdEcc00
    • 島田は本物かもな
      中日以外も見ないと確信は持てんが
      篠木も順調だし
      ドラ2コンビでチームの看板なってくれ
    • 14.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:39 ID:RXtcTPsn0
    • 見てるか井納...お前を越える木更津総合の逸材がここにいるのだ
      それも2人も同時にだ...(篠木島田)
    • 15.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:39 ID:j0m2u0VZ0
    • 島田くん6回無失点の好投&プロ初勝利おめでとう!
      打線も相手投手の不安定な立ち上がりをきっちりボコれて偉いぞ
    • 16.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:39 ID:3GMF0E1r0
    • 新人のイマキュレートイニングは72年ぶりらしい
      とんでもないことやってのけたな
      最後流石にへばってたけども力で捩じ伏せたのは素晴らしいし、今の横浜では珍しい上にようやく横浜にもこういうタイプの先発が生えてきてくれた
      今日はお疲れ様、そして初勝利おめでとう!
    • 17.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:39 ID:7byXxxrL0
    • 新人の3者連続3球三振はセでは初との事。島田凄いな順調に伸びてくれ
    • 18.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:39 ID:YAtraZBC0
    • 明日の入江は島田に負けない好投を期待したいわね
    • 19.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:40 ID:tl.Nohlx0
    • ルーキーのイマキュレートイニング達成はセ・リーグ史上初の快挙!
      (*^◯^*)横浜にもこんなルーキーがいるんだ!
    • 20.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:40 ID:yHwdEcc00
    • 横浜が直近だった記録を横浜が塗り替えてて草
      ウィック…良い選手だったなぁ…
    • 21.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:40 ID:2jUPqaJf0
    • 島田坂本吉野若松(14奪三振完封リレー…今日はダメだったな)

      (*^◯^*)ワアアアアアアアア!
      (*^◯^*)パチパチパチパチ!
      (*^◯^*)ナイスピッチング!

      島田坂本吉野若松「!?」
    • 22.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:40 ID:LgjXlICY0
    •       ○
           ((  ○ ))    
        -=≡ ∩     ∩
       -=≡  ヽ(*^◯^*)/  貯金が2つ、貯金が2つ
      -=≡     (    /_      
       -=≡   ( ⌒) 
        -=≡  c し'
    • 23.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:40 ID:yp.YhwYp0
    • 5\(*^◯^*)この爪楊枝たこ焼き食べづらいんだ
      000000000
      0000000x
    • 24.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:40 ID:yzyceflB0
    • 篠木と島田が計算できそうなのはありがたい
    • 25.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:40 ID:3GMF0E1r0
    • >>13
      去年までの中日ならそうかもしれんが今年の中日、なんなら今は特に振れてる時に捩じ伏せることが出来たから素直に信じていいと思うよ
    • 26.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:41 ID:77cG.Vw50
    • 毎度ヌクシって読みそうになってしまう名前
    • 27.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:41 ID:7byXxxrL0
    • >>17
      1イニングでね
    • 28.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:41 ID:6dhdvzSS0
    • リリーフも締めてくれて終わってみれば6回降板もよかった試合ね
      島田くん次も頼むぞー
    • 29.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:42 ID:A6hYO2oD0
    • ポケットモンスター マダックス石田/イマキュレート島田
    • 30.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:42 ID:dMO0Pv2P0
    • >>21
      意識高すぎ定期
    • 31.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:42 ID:tl.Nohlx0
    • 横浜ファンが夢見ていた島田坂本吉野のドラ2リレーたまらん

      熊原…水野…徳山…見てるか?
    • 32.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:43 ID:YFIIxgWS0
    • 試合始まったかな思ってたら爆速で終わってて草
    • 33.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:43 ID:77cG.Vw50
    • やっぱ筒香が喋ると歓声がすごいな
    • 34.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:43 ID:sucPq5SN0
    • 勝又インタビューも上手いんやな
    • 35.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:43 ID:YiTw.rQs0
    • 昨日「ヤス30投げたからヤス封印したい」って書いたけどヤスどころか勝ちパ封印の完勝、全てが完璧だった
      あとはもう今日は島田の投球だけで24時間ポジり倒せる
    • 36.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:43 ID:sucPq5SN0
    • >>31
      徳山は職員やってるからマジで見てそう
    • 37.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:43 ID:UsX5izfV0
    • こういう試合をあと113試合見せて
    • 38.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:44 ID:YAtraZBC0
    • これはポジゆが焼きそうなお褒めの言葉
    • 39.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:45 ID:YAtraZBC0
    • なんで剛腕2人ともふわふわしとるんやw
    • 40.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:45 ID:77cG.Vw50
    • 初々しさの塊のようなヒロイン
    • 41.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:45 ID:7byXxxrL0
    • 筒香お墨付きの島田、裕太郎が嫉妬で狂いそう
    • 42.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:46 ID:sucPq5SN0
    • 初勝利の日に好きなチームのスターにお立ち台で褒められるの家に帰っても現実なのか夢なのかふわふわしそう
    • 43.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:46 ID:VxIh98ME0
    • >>31
      みんなケガがなければだから、島田坂本吉野は身体大切にやね
    • 44.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:46 ID:kyqnJf1X0
    • >>31
      徳山は今日の昼頃に球団YouTubeで元気に広報活動やってたぞ
    • 45.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:46 ID:C5VggHdZ0
    • 初々しくていいね
    • 46.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:46 ID:xAyTZSHQ0
    • 島田変化球キレキレで良かったわね
      ストレートが早い段階でへたってきてるし今年はその課題取り組んでもらって来年は本格派エースや
    • 47.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:46 ID:IfTz97Bz0
    • 満塁背負ってからの2奪三振は痺れたわ
      あのハートの強さは今後の飛躍を期待せざるを得ない
    • 48.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:47 ID:c8UKj7P.0
    • (*^◯^*)ポジゆ「僕もイマキュレートイニングしたらゴウさんに褒めてもらえるかなあ…」
      島田くんもポジなんとかって呼んであげたい☆
    • 49.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:47 ID:6BCHLBPz0
    • ヤクルトをなんとかできて選手が無病息災なら優勝争いいけるっしょ
    • 50.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:48 ID:sucPq5SN0
    • >>39
      それ思ったわw
    • 51.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:48 ID:3GMF0E1r0
    • >>48
      ポジ田は……ある意味裕太郎と被るか…
    • 52.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:48 ID:lKm1uu0j0
    • やっぱりストレートで空振りが取れる先発は正義よ
    • 53.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:48 ID:jGBFsTH50
    • みっきー捌き上手すぎて笑う
      地味に代替不可能なのこの人やろ
    • 54.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:48 ID:7byXxxrL0
    • 島田なんかホノボノでいいな
    • 55.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:48 ID:IAcmIj3c0
    • 🗿
    • 56.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:49 ID:tl.Nohlx0
    • >>37
      (*^◯^*)あかん優勝してしまうんだ!
    • 57.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:49 ID:VDZzb.n.0
    • >>48
      島ポとか?しっくりこないな
    • 58.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:49 ID:R0PAEMkQ0
    • お立ち台は勝又の指定席
    • 59.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:49 ID:9JrzFm7B0
    • さらっとセリーグ史上初とかいうワードが出て来てびっくりしたわ
    • 60.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:50 ID:sucPq5SN0
    • ポジモアイ
      ポアイ
    • 61.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:50 ID:M7cgZj3h0
    • リリーフ陣の整備には本当に驚かされたなあ
      若松とか吉野くらいパワーピッチできる投手が大差時に出てくるくらい充実するとは
      なんならヤスアキが1番不安まであるけど、まあクローザーは点差−1点までは与えていいから3つアウトを取る役だしな。特殊なプレッシャーもかかるポジションだからヤスアキで全く文句ない
    • 62.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:50 ID:TYYkU0Yx0
    • >>23
      なんとなくお祭りのヨーヨー釣りに見える
    • 63.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:50 ID:XNDBJe4F0
    • >>25
      バンテリンとハマスタでそれぞれ抑えてるのは偉い

      しかしバンテリン以上に抑え込んでたのはやべーわ
    • 64.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:50 ID:VDZzb.n.0
    • ツッツギャルピ拒否www
    • 65.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:50 ID:ym8fueGd0
    • 島田篠木とヤケクソ動員した若手が普通にローテ級のピッチングしてて神
    • 66.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:50 ID:tl.Nohlx0
    • >>48
      ポジ島は…

      ネガシマくんと被るんだ…(●▲●)
    • 67.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:51 ID:nMwsE.t.0
    • 篠木と島田は木更津総合の寮で夜に語り合ってたらしいが、果たしてどんな会話になってたのか凄い気になる
    • 68.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:51 ID:hLIFtmBR0
    • 相変わらず試合途中に来た社会人に優しくない試合してんな
    • 69.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:51 ID:sucPq5SN0
    • >>61
      外野一纏めなパワプロですら分けるくらいだしな
    • 70.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:51 ID:nOOQBe3c0
    • さらっとマルチでセ打率2位になってるわてぃ
      偉すぎる
    • 71.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:52 ID:RiyiSnbv0
    • 6回はピンチになる前にもうちょい警戒心が欲しかったかな
    • 72.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:52 ID:3GMF0E1r0
    • >>39
      普段ふわふわしてる分マウンドに上がれたらエナジーフルパワーで出せるんやろ(適当)
    • 73.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:52 ID:R0PAEMkQ0
    • 今日も監督は目を細めてるだろう
    • 74.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:53 ID:eylrqLD80
    • >>11
      (*^◯^*)ありがとうでも謝れ
    • 75.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:53 ID:cWqHfdsK0
    • >>48
      ポまだでいいじゃない
    • 76.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:53 ID:DHwz6NlI0
    • 今永「熊原上茶谷がいない今なら帰ったらようやくエースに……」
      島田「ウッス🗿」
      入江「まだおるで」
    • 77.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:53 ID:XNDBJe4F0
    • 島田一人で櫻井、中西の試合に勝ったのかコレ
    • 78.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:53 ID:Q44lG1Eu0
    • >>13
      木更津出身ワイ、絶頂
    • 79.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:53 ID:TYYkU0Yx0
    • >>48
      (個人的には頭の中でポジしゅん呼びしとる)
    • 80.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:54 ID:XNDBJe4F0
    • >>76
      そーいや島田の登場演出ってどやった?
      やっぱりモアイが降ってくるんか?
    • 81.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:54 ID:yHwdEcc00
    • 細川ボスラー石伊ってのも良いよな
      打者が大したことないみたいな文句を言わせない感じ
    • 82.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:54 ID:3GMF0E1r0
    • >>42
      あえて裕太郎がいる時に話題振ってマウント取る動画撮って欲しさあるw
    • 83.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:54 ID:v8ttGjFo0
    • 実際勝又のヒロイン何回目だ?
      いつもいいとこで打ってるって、すごいことよな
    • 84.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:55 ID:UsX5izfV0
    • 島田くんは家族がベイファンだけどお兄さんが特に強火ファンらしいわよね
      早くポジゆ父と坂本弟と島田兄の対談を見せてくれ
    • 85.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:56 ID:R0PAEMkQ0
    • 光るアイテムを用意するために帽子を取る
    • 86.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:56 ID:YRLmJxvR0
    • >>14
      そっか井納も同じ高校だったなw
    • 87.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:56 ID:2jUPqaJf0
    • (☝*^◯^*)☝アゲアゲ~FOOOOOOOOOOO!!
    • 88.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:56 ID:nMwsE.t.0
    •       (*^◯^*)三
         //         \\
      |||     ダイヤモンド  (*^◯^*)
      (*^◯^*)  渦巻く歓声!     |||
         \\        //
              三(*^◯^*)

    • 89.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:56 ID:uvZEI.bQ0
    • 懐かしい。秦くんだ。
      ずはらしいぞ投手陣。ルーキー→坂本→吉野→若松のリレーと去年の自分に言ったら、勝ち試合とは思わないだろうなー。みんなよくやった。
    • 90.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:57 ID:DHwz6NlI0
    • >>69
      外野一纏めほんまひで
      気がついたら蝦名をレフトにして佐野がセンター守ってるときある
    • 91.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:57 ID:F1g93Wd60
    • 篠木島田のふわふわ剛球コンビ大好き
      剛球面白兄さんの入江も明日頼んだで
    • 92.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:57 ID:nuG9NR8Y0
    • わが宮崎県にあるサンメッセ日南にはモアイ像🗿がありますので、オープン戦の時とか機会があれば是非お立ち寄りください
    • 93.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:58 ID:f2TPQrP40
    • >>88
      これすき
    • 94.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:58 ID:pDDaQazo0
    • >>39
      消力(シャオリー)みたいな感じでしょ
    • 95.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:58 ID:n1R1ySdP0
    • >>86
      宇宙にある高校か…
    • 96.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:58 ID:UiYTc9t.0
    • ハマスタで勝つたびいつも勝又がお立ち台にいる気がする
    • 97.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:58 ID:eFhAOmpl0
    • 島田くんお米ゲットだぜ
    • 98.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:58 ID:R0PAEMkQ0
    • >>92
      水曜どうでしょうの絵葉書の旅2で大泉が転がってたところか
    • 99.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:58 ID:2jUPqaJf0
    • >>74
      ( ・`ω・´)許し輝明!!
    • 100.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:59 ID:f2TPQrP40
    • >>76
      本物がいないアメリカで取る笑いは美味いか?今永…
    • 101.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:59 ID:6dhdvzSS0
    • >>71
      ふわっと先頭打者出したりはしてるからその辺これからやね
    • 102.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:59 ID:r9mUieP50
    • ポジゆとポジやでいいじゃないの(*^◯^*)
    • 103.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:59 ID:nMwsE.t.0
    • >>95
      ひょっとして割としっかりしてる楽天の早川の方が異常なのか?
    • 104.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:59 ID:TYYkU0Yx0
    • >>39
      類友?もしくは島田が染まったか
      同部屋の頃の雰囲気が気になる
    • 105.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:59 ID:Ad9WkcHH0
    • 去年の若松なら敗戦処理も怪しかったのに、投げっぷりのいい真っすぐがそれなりにゾーン来るようになったな
    • 106.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 20:59 ID:6BCHLBPz0
    • ここ数年で一番ワクワクするシーズンかもしれん
    • 107.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:00 ID:Ad9WkcHH0
    • 東ポ平良篠木ポの日本人5人ローテいけるやん!
      入江も続け!
    • 108.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:01 ID:rLH0Yn790
    • 吉野が上がってきてから非常に良いのが嬉しいね
      今の調子なら6回辺りを任せてもいいぐらいの投球してる
    • 109.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:01 ID:VSFyROz20
    • 勝又の殊勲打が多すぎる
      現状、最高のクラッチヒッターや
    • 110.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:01 ID:EIohh7Ur0
    • 「島田は奪三振能力低いけど先発焼け野原で動員せざるを得ないから心配」みたいに言ってる人をちょくちょく見かけたし、実際この前の一軍登板も取れてなかっただけに、今日の島田の投球に困惑してる。一軍で先発しながら課題を潰せる投手だったら凄い事なりそう
    • 111.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:01 ID:7osVoMkT0
    • 島田のイマキュレートイニングも衝撃的だが
      勝ちパターン試験しつつ勝てたのがデカい!
    • 112.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:02 ID:nMwsE.t.0
    • たぶんポジゆは嫉妬心は持ちつつも
      (*^ポ^*)「うひょ~この新人たまんねぇ~」ってなってる可能性も
    • 113.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:02 ID:4RZ6.vJA0
    • 勝又の努力がしっかり報われてるのと成瀬林京田が思ったよりやれてるのでかいよね

      度会はもう言わずもがな。良い意味で。
    • 114.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:02 ID:LYonTmxb0
    • 2回以降たった3安打のシケ試合とは思えない気持ちの良い勝利だった
    • 115.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:02 ID:gieKudNN0
    • >>11
      勝ち越されとるやないけ!謝れ!
    • 116.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:02 ID:V5EufL.B0
    • 入来は巨人に取られないようにせなあかん…
    • 117.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:02 ID:bhl9oGC40
    • >>110
      ストレートの質がいいから打たせて取るタイプなのかな
      って思ったら今日は変化球を織り交ぜながらガンガン三振とってた笑った
    • 118.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:03 ID:bhl9oGC40
    • 今日はガルフェスだからな
      島田はギャルになれたんや❤
      中西は…男やったな…
    • 119.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:03 ID:bhl9oGC40
    • >>114
      中西が別人すぎる
    • 120.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:04 ID:MFwPO1r.0
    • ドラフト候補の時からの島田のファンでドラフト2で残ってたのホンマに嬉しくて嬉しくてたまらんかったんやけど、正直素材は去年の大卒投手の中でもダントツで凄いと思ってたけど活躍するのはまだまだ先なんやろなって思ってた。

      でも、今日のはなんか凄すぎた。
      こんなにすごい島田見たの始めてや。
      なんか大投手の伝説の一歩目を見せてもらえたのかもしれん。
    • 121.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:04 ID:ViCbPp8.0
    • やっぱり島田の顔見ると藤川が思い浮かぶな
    • 122.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:04 ID:6BCHLBPz0
    • 去年まではフロントいい加減にしろとか言ってたけど
      やっぱプロやわ、すみませんでした。ちゃんとした選手ばかりですね。(テノヒラクルー)
    • 123.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:05 ID:FVOmo5.40
    • 嬉しい嬉しい!明日の入江も頑張れ!前回悪くなかったし期待!
    • 124.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:05 ID:bhl9oGC40
    • >>121
      やっぱ藤川顔よな

      モアイというより
    • 125.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:06 ID:MFwPO1r.0
    • >>110
      ホンマ大学時代からもあんまり空振り取れなかったから今日の島田別人レベルで凄かったわ
    • 126.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:06 ID:RlRyMG4w0
    • >>84
      そういや三森兄貴って最近聞かないな
    • 127.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:06 ID:Ad9WkcHH0
    • 1試合目の島田→真っ直ぐは素晴らしいがそれだけでは手詰まりはくるよなぁ、まぁ素材型の緊急先発やしな
      2試合目の島田→真っすぐもいいしカーブが良く効いて奪三振マシーンやん、ちょっとスタミナが課題かな?


      1試合毎に課題潰してくるからこのペースなら3試合目には110球投げるぞ
    • 128.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:07 ID:AHwf5Ikl0
    • 番長ら歴代監督が去年までに残したもの、相川監督の色、近年のドラフト
      この辺が上手く絡み合って今いい状態よね
    • 129.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:08 ID:MFwPO1r.0
    • てかストレートとフォークとカーブの3つであそこまで圧倒するの凄すぎるやろ島田
    • 130.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:09 ID:BHNCeg4s0
    • 島田6回9奪三振
      坂本1回1奪三振
      吉野1回2奪三振
      若松1回2奪三振

      ルーキーと勝ちパ抜きの中継ぎで計14奪三振無失点はポジの過剰供給やぁ
    • 131.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:10 ID:xAyTZSHQ0
    • 明日と入江は正念場やなあ
      篠木島田と年下の右腕がいい投球見せてて完全上位互換となりえる尾形が加入したからな
      頼むでほんま
    • 132.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:10 ID:yHwdEcc00
    • 勝った試合でこんなこと言うのもアレだが
      相川リリーフ使いすぎじゃね?
      今日はともかく(今日もだけど)東は流石に7回行かせた方が良かったと思うんだが
      行ける時に長いイニング行かせないと後で響くぞ
    • 133.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:11 ID:glyQ.i.Y0
    • >>104
      篠木・島田の部屋だけ他の部屋より時間の流れがゆったりしていそう
    • 134.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:12 ID:Ad9WkcHH0
    • ローテ崩壊してドラフト2位の素材型を学徒動員
      初回に5点がはいる一方的な展開になり、坂本→吉野→若松のリレーで試合終了


      こう書いて去年の横浜ファンに見せたら10人中9人大敗と思うやろ
    • 135.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:12 ID:AHwf5Ikl0
    • >>132
      昨日は初バッテリーやからいいイメージで終わらせたかったらしいで
      祐大トレードとかいう特大のイレギュラーがあったから昨日は大目に見てあげた方がいいと思う
    • 136.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:12 ID:Ad9WkcHH0
    • >>132
      東松尾のバッテリーが初だから良いイメージで降ろしたかったと言ってたね
    • 137.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:12 ID:z3s5mzcO0
    • 抑え:ヤスアキ
      7〜8回:ルイーズレイノルズ中川(虎)
      6回:坂本吉野若松
      ビハインド:宮城岩田

      思ってた以上に中継ぎの整備順調に進んでるの偉くね?
      坂本吉野若松宮城も安定すれば7〜8回任せられると思うし
    • 138.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:13 ID:aS6WhrQa0
    • サンキュー島田、フォーエバー島田
      ストレートも良かったしカーブとフォークも冴え渡ってたわね、素晴らしい
      後を引き継いだ坂本吉野若松のリレーも良かったわ、やっぱストレートのゴリ押しよ相手を捩じ伏せてたわね
      打線は点こそ初回の5点だけだったけど、しっかりヒットも出てるし継続して行ってほしいわね、でもヘッスラは怖いからやめてね
      地味に佐野の守備が素晴らしかったわね、打撃は湿り気味だからこの辺は休まながらでも良いと思うわ筒香帰ってきたしな
    • 139.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:13 ID:fX5g90OQ0
    • ヽ(*^◯^*)人(*^◯^*)ノ
      。  (O x.) 、( O)  。
       。: ∪   ∪。☆
       ☆。 :.+:。+ +o。。 ♡

    • 140.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:13 ID:jGBFsTH50
    • 島田は小中同じやから特に応援しとる
      ただここまでの内容とは驚きや
    • 141.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:14 ID:28nZeVT00
    • やっぱり度会くんってすごいんだ………(*^◯^*)
    • 142.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:14 ID:UCRJD0P00
    • >>78
      ってことはワイくんもふわふわしてるの?
    • 143.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:15 ID:Ad9WkcHH0
    • 坂本くんは勝ちパ未満の同点リリーフとかでもたまに投げるしBチーム筆頭みたいな立場でも投げるし、割と大変そうよね
    • 144.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:17 ID:4RZ6.vJA0
    • ただまぁ相手が中日だからな
      こういう試合を上位、特にヤクルト相手にやって勝ち切るようにならんとね
    • 145.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:17 ID:nuG9NR8Y0
    • 広島負けるなもっと粘れ延長12回まで粘って巨人の中継ぎ疲弊させといてくれ
    • 146.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:18 ID:UCRJD0P00
    • >>133
      多分宇宙
      巻き込まれると宇宙猫みたいになる
    • 147.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:18 ID:9U1eP.1K0
    • >>132
      島田に負担かけないのもあるが、吉野とか若松試したかったんでしょ今日に関しては
    • 148.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:19 ID:LYonTmxb0
    • >>131
      まあその3人が本当に入江の上位互換としてローテに定着してくれるなら
      入江はまたリリーフに戻れば良い話やろ
      ただそこまで行くと立場的に上茶谷ととても似た感じになってくるが
    • 149.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:19 ID:yHwdEcc00
    • 佐野がなんか守備の人になってて笑う
      打つ方ももうちょい頑張ってや
    • 150.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:21 ID:Ad9WkcHH0
    • >>145
      まぁでも明日セ・リーグは横浜中日しかなくて巨人休みやねん
    • 151.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:21 ID:UCRJD0P00
    • >>65
      ローテ級どころかエースになるポテンシャル
    • 152.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:21 ID:V5EufL.B0
    • 3.5G差やしまだまだ全然可能性あるわね
    • 153.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:23 ID:LYonTmxb0
    • >>138
      佐野の休養も考えたいけど今日の守備見せられると外すの躊躇っちゃうね
    • 154.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:25 ID:arWlKeLQ0
    • 点差あったとはいえ若松が9回は少し驚きました
      ルイーズだと思っていたので…
      152kmで三振取れた時は嬉しかったな
      このままリリーフでも良いのでハマって1軍定着してくれるとありがたいね
    • 155.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:26 ID:esW66i.R0
    • 今日はルイーズ中川レイノルズヤスアキ全員お休みでその次のグループたちの投手をテスト出来たんだから完璧な継投じゃない?
      ここで半端に勝ちパ使ってたらあれだけど
    • 156.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:26 ID:DxPHNgmP0
    • >>152
      この時期の3.5差なんて誤差よ
    • 157.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:26 ID:UCRJD0P00
    • >>147
      坂本結構お休みしてたしね
    • 158.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:28 ID:1t16oYNZ0
    • >>132
      相川も言及してたけど球速落ちてたし次の回細川だからな。坂本の間隔割と空いてたしまあいいんじゃないか
    • 159.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:29 ID:dsjsJR9p0
    • >>150
      12回の攻防を明日の21:00まですればいいんだ
    • 160.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:30 ID:1t16oYNZ0
    • ヤスアキも昨日球数投げたし勝ちパ温存しつつ吉野若松のお試し出来たのデカいわ
    • 161.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:31 ID:Ad9WkcHH0
    • 別スレでも言われてるけど、島田くんは本来まだ二軍でイニング伸ばしながらプロ仕様になっていく過程で無理矢理1軍呼んでるから、早め早めの継投はしゃーないよね
    • 162.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:35 ID:b0rqO4iV0
    • >>159
      12回だけクリケット並みに点数入ってそう
    • 163.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:37 ID:gneeCdVL0
    • Deさん、今晩は。明日は勝たせて下さいな。ちなD🐨
    • 164.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:37 ID:ruMSscwX0
    • あーもう優勝!確定!
    • 165.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:39 ID:fX5g90OQ0
    •  ╭━━━━━━╮
       ┃ *^◯^*  .┃
       ┃  シ   ┃
       ┃┃ マ ┃ ┃
       ┃┃ ダ ┃ ┃
       ┃┃ 15 ┃ ┃
       ╰┫   ╰┳╯
        ┃ ┃  ┃
        ┃ ┃  ┃
        ┃ ┃  ┃
       ╭┛╭┛  ┃
       ┗━┻━━━╯

    • 166.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:39 ID:lgc.9NzB0
    • なんか中継ぎ陣えぐくなってない?
      若松吉野あたりがビジター同点の9,10回、僅差ビハインドでピシャリと抑えて流れを持ってくるみたいな役割ができるとかなりデカいよ。

      野手陣は層の暑さも相まって、元々あった走攻に今年とうとう守が上乗せされた感がでてきて隙が無くなってきてる。

      あとは先発誰でもいいから来てくれ、入江深沢竹田みんな良いものを見せてくれてはいるから。あと第二捕手として古市上げて週一起用とかしても良いかも。なんにせよ、DeNAになって初めてレベルで若手が一気に躍動してる、すごい見てて面白いよ今年。
    • 167.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:41 ID:UCRJD0P00
    • なんていうか牧筒香が抜けたら下位打線が繋がりだしたり先発候補の助っ人が欠けたらルーキー達が躍動したり
      祐大のトレードで汐恩のリードがズバズバしだしたり
      甘いトマトを作るには水をあげすぎてはいけないみたいな感じ
    • 168.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:48 ID:7osVoMkT0
    • 佐野お休みさせて
      明日は宮崎と筒香でサードとファースト試しもありかな
    • 169.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:51 ID:sm5sNp5y0
    • シール貼りの島田くん初々しくてかわいい~(*^◯^*)
    • 170.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:56 ID:d9VXbdUF0
    • 落ちそうで落ちない勝又と度会
      このままシーズン完走してくれ
    • 171.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:57 ID:X5u2ubxm0
    • 現地民めちゃくちゃ気分ええわ。
      島田は大学でも二軍でもK %悪いし、変化球も制度低いし、いいとこはデカくて球早くてそこそこ制球力あるぐらいで、完全素材型だから2〜3年は育成にかかると思ってた。実際今日は出来すぎなところはあったと思うけど、どうせローテ埋まらんし一軍で投げさせながら育成する方がいいかもしれんね。育成に成功出来たらとんでもない投手になりそうだし、こういう投手をドラフトで獲って欲しい。
      球質だの回転数だのは球速出てからでいい。
    • 172.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 21:59 ID:d9VXbdUF0
    • 今だけかもしれないけど出る野手が皆躍動してる
      いい意味で核がないから誰が離脱してもあまり変わらないパフォーマンスをできるのすごい
      ただ、松尾はヘッスラやめて…
    • 173.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 22:00 ID:xAyTZSHQ0
    • >>148
      チームとしては大歓迎なんだけどね
      リリーフだと2年目の準勝ちパが天井に感じるからポテンシャル考えるともったいねえよなあ
    • 174.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 22:02 ID:xAyTZSHQ0
    • >>137
      二軍でもビハインドなら任せられそうなやつボチボチおるしな
    • 175.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 22:02 ID:eylrqLD80
    • >>163
      お疲れ様っす
      悪いけど正捕手汐恩の門出に明日も勝ちたいのよねぇ…
    • 176.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 22:03 ID:r9mUieP50
    • 吉野えぐい球投げてたな
    • 177.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 22:06 ID:xAyTZSHQ0
    • >>125
      大学時代は投げてる球の割にK/BBイマイチなのはフォームがタイミング合わせやすい説があったからプロの指導が即効性あったのかもしれんね
    • 178.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 22:08 ID:UCRJD0P00
    • >>172
      確かに
      京田兄さんは普通に上手いし勝又はクワの弟子枠だから仕方ないけど
    • 179.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 22:18 ID:xsRxHzCO0
    • 現地から帰宅!
      島田くん現地で見ててもズバズバ決めてて気持ちよかったー!三振取るタイプじゃないと思ってたから余計に感動…内野だから横から見る感じだけど、フォークの落差が現地で見ててもわかるくらいやったよ!(*^◯^*)
    • 180.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 22:32 ID:bg86dd9n0
    • 勝又のタイムリー打ったみたいな打球がさらに増えたらその延長でプロ初ホームランも見れるようになるかしら?
      京田松尾とヘッスラするのはいいが、肩痛めそうで怖い…
    • 181.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 22:35 ID:gieKudNN0
    • >>163
      すまん、あしたは入江に勝ち投手になってほしいんや…!
    • 182.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 22:46 ID:1tv8vuIO0
    •       | ̄ C ̄|_
          _/ ̄ ̄ ̄ \
        /         ヽ
       /    ○     ○ヽ
       !         ▼   l  
       ヽ_ OB      人   ノ
         ゙゙ーJ――――J''

      返事がない
      2日連続サヨナラホームラン負けのショックで固まってるようだ
    • 183.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 22:47 ID:YpKtO1.70
    • 初回に打ち崩せたから良かったけど立ち直ってからの中西はアレが通常運転になると厄介やな
    • 184.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 23:03 ID:Pz8KOBgM0
    • >>163
      阪神とヤクルト相手には塩分過多で挑んでくれ
    • 185.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 23:10 ID:s9zXwRIA0
    • スポナビで振り返ってたら坂本以外の投手陣めっちゃ吼えてて草
    • 186.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 23:27 ID:4AKz07L20
    • >>180
      今日逆風じゃなきゃ入ってたかもな当たりもあったしホームランもそう遠くなさそう
    • 187.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 23:32 ID:UCRJD0P00
    • >>121
      全体的な雰囲気は藤川だけど鼻の形が立派だからモアイってあだ名がついたのかしら
      モアイっていうより鷲鼻っぽいけど
    • 188.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 23:34 ID:1WYC73Vv0
    • 突然の主力のトレードで良い意味で緊張感生まれたかもしれん

      なあなあな雰囲気一掃したかもね
    • 189.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 23:40 ID:8cK0Rx3W0
    • あえて一番打者🦐✨️復活とタイムリーマシン継続中の勝又でポジる
      松尾は怪我するなよーこれからずっと使われるんだから
    • 190.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 23:48 ID:0yCepHOk0
    • >>14
      どっちかが背中痛めてしまうやんけ
    • 191.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 23:49 ID:0yCepHOk0
    • >>31
      熊原は番長の草野球チームにおった気が
    • 192.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 23:53 ID:0yCepHOk0
    • >>166
      伊勢やマルセリーノや堀岡だって今は…だけど入来塾でパワーアップするんだ
    • 193.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 23:54 ID:5QoK9EI40
    • 松尾のヘッスラだけはホンマ
      君に全ベットってことら
      むしろそれしちゃ絶対にダメな立場になったんやぞ
    • 194.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 23:55 ID:0yCepHOk0
    • 吹っ切れて強気の大胆リードが帰ってきた松尾も昨日今日のヒーローだわ
    • 195.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月13日 23:57 ID:0yCepHOk0
    • 度会とかいう沢北(ムラっけの多い天才)
    • 196.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 00:58 ID:HoFiFG5v0
    • >>152
      優勝した98年も4月終わった時点で3.5ゲーム差だったぞ
      つまり優勝する可能性は充分あるという事だ
    • 197.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 01:03 ID:HoFiFG5v0
    • >>166
      去年の阪神みたく勝ちパターンとそれ以外の中継ぎが高いレベルでの差が無くなるのが理想やね
      そうなれば中継ぎ陣の負担も軽減されるだろうし、誰が投げても抑えられる中継ぎ陣が理想だわ
    • 198.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 01:05 ID:eB4C.Jic0
    • >>65
      篠木はファームで無双していたから時間の問題だと思ってたけど、島田は良い意味で裏切ってくれたわ
      正直言って彼は素材型の選手という認識だったし、ファームでも三振が少ないなど課題が見えてた
      それがまさかこの時期にあのレベルの投球を見せてくれるとはね
      今後が楽しみ過ぎる
    • 199.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 01:07 ID:HoFiFG5v0
    • >>188
      横浜は選手が皆明るく雰囲気が良いけど、厳しいプロの世界では仲良しクラブでは優勝は出来ないのよ
      本当に頂点を掴むには厳しさも必要だわ
    • 200.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 01:13 ID:eB4C.Jic0
    • >>132
      レイノルズには明らかに負担が掛かってるからそこは今後しっかり管理して欲しいけど、他はちゃんと分散させてるし悪くないと思うで
    • 201.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 02:05 ID:U4pHz3O.0
    • >>48
      ポジや
      ポジたろう
    • 202.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 06:01 ID:WMJt5.NR0
    • >>182
      ど、ドンマイ…
    • 203.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月14日 08:24 ID:N.8YwZhC0
    • >>108
      6回はルイーズちゃうかな
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。

※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。