957: 名無しさん 26/05/12(火) 23:37:42 ID:jB.hp.L11
>>943
(*;○;*)サノス…
(*;○;*)サノス…
93: 名無しさん 26/05/12(火) 22:31:27 ID:A1.bf.L51
しかし佐野が祐大の曲使った時涙腺がきたのよな
おかげでアホほど声出たわ
おかげでアホほど声出たわ
948: 名無しさん 26/05/12(火) 23:36:31 ID:g2.cj.L32
>>943
ワイは泣きそうなったであれ
サンキューサノス
ワイは泣きそうなったであれ
サンキューサノス
951: 名無しさん 26/05/12(火) 23:37:19 ID:A1.bf.L51
>>948
ワイも流石に涙腺にきた
ワイも流石に涙腺にきた
964: 名無しさん 26/05/12(火) 23:38:28 ID:Pg.lq.L12
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778592305/
1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年05月13日 06:00:48ID:baysoku





コメント
コメント一覧
1.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月13日 06:13 ID:eylrqLD80
-
(*^◯^*)サノスが祐大の代わりに捕手もやってくれるって?
2.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月13日 06:29 ID:RiYx4YRw0
-
サノス…
理由というかある程度の納得は出来たけど、まだ感情が追い付いてないや…
3.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月13日 07:12 ID:AHO5ScD.0
-
これはフロントへの無言の抗議やろ
FA残留したの後悔してるやろな
4.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月13日 07:17 ID:G..2ZDeZ0
-
試合前に筒香がミーティングで話したらしいけど、選手たちも知識としては知ってても実際にアメリカでのシビアな契約社会を経験してる者が語る言葉は重いだろうしな
キャプテンが帰還したタイミングで良かった
5.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月13日 07:23 ID:f2TPQrP40
-
>>1
パの森セの佐野定期
6.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月13日 07:26 ID:77CHLkx50
-
>>3
そういう話ちゃうやろ
7.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月13日 07:28 ID:bdaD84ia0
-
>>3
勝手に佐野の人間性を歪ませるのやめろ
8.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月13日 07:29 ID:C.BuMEkM0
-
>>3
陰謀論とかすきそう
9.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月13日 07:32 ID:o5D6Rd.n0
-
野球ファンって選手の移籍を活発化すべきとか普段から言う割に
こういう主力選手のトレードには異常にアレルギー反応示すよな
10.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月13日 07:35 ID:eylrqLD80
-
>>9
結局自分の贔屓が得したいってだけだからな
今回みたいにまだ答えが出ない、現状横浜が損に見えるトレードだから喚いてる
11.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月13日 07:41 ID:y72wGmIc0
-
>>3
???
12.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月13日 08:00 ID:ICLq0sqt0
-
結果はこれからだけど釣り合ったトレードには思えない
自分の好みを言うと、かなぐり捨て様な融資より愛着のある選手が元気にそこそこ勝つくらいの方がいい
13.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月13日 08:01 ID:2W.D.lRn0
-
>>9
ドライな言い方だけど、釣り合いが取れてればだいぶ反応は違ったと思うで
14.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月13日 08:21 ID:C.qeWMQA0
-
理由が「優勝するため」だからな
優勝できなかった時に責任とらなかったらもう知らん
15.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月13日 08:22 ID:C.qeWMQA0
-
>>10
まあ今シーズン終了後に答えは出るよ
トレードの理由はなんたって今シーズン優勝するためなんだからな
16.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月13日 08:52 ID:zHI6TDEy0
-
しゃーないよ
フロントの思惑はどうであれ一緒に仕事してきた仲間が突然いなくなれば寂しいのは当然のことだし
>>9
シオンの成長と尾形か井上が戦力にならないと釣り合わないトレードだからな
現状は得より損に寄ってるから仕方ないだしこれが成功か失敗かは数年経てばわかること
17.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月13日 09:50 ID:tEdIEsLI0
-
>>1
入団当初は防具も持っていたな。
18.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月13日 09:54 ID:tEdIEsLI0
-
>>13
白崎,髙城↔伊藤,赤間
国吉↔有吉
砂田↔京田
濱口↔三森
ここ数回のトレードはほとんどウチが
得しているから、感覚が麻痺している
のかもね。
19.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月13日 10:22 ID:c7sxFlDo0
-
バウアーデユープと金ドブ獲得を繰り返したあげく生え抜き主戦捕手をFAで引き留められないとか言ってるの本当にみじめだな
20.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月13日 10:43 ID:CCGjjJ.00
-
>>4
色んな意味でこのタイミングで筒香が一軍に戻って来てくれて良かったよ
21.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月13日 12:26 ID:OAu.YXkt0
-
これ上層部と選手間の確執も出てくるな
優勝なんて夢のまた夢
22.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月13日 12:59 ID:E5GgdWdm0
-
>>9
生え抜きや推し活を重視する日本のプロ野球には合わないってだけの話
23.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月13日 12:59 ID:E5GgdWdm0
-
>>22
細川なんてあれだけ活躍しても
大本営に生え抜きじゃないから
なんて言われるんやで?
24.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月13日 13:06 ID:94uKcpuS0
-
>>19
松尾いたら引き留めなんて無理や
出場機会で桑原出ていったのもう忘れたの?
25.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月13日 13:07 ID:94uKcpuS0
-
>>21
そんな黒ノリみたいなこと起きる訳ないやろ
漫画の読みすぎや
26.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月13日 14:24 ID:zHI6TDEy0
-
>>21
あるとしても選手がFA権取得した時に影響が出るかなってところだな
普段はどんなに不満があろうと仕事だし年俸にも影響するから全力でプレーすると思う
27.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月13日 15:33 ID:RiyiSnbv0
-
>>9
全員同じ意見のはずもないし
28.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月13日 21:14 ID:ewA.GVx60
-
>>15
双方あのトレードは実際よかったねって言えるようほどに活躍してほしい
そして10月末に玄界灘で相見えよう
「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。