【試合結果】
1: 中継
2: スタメン
3: 管理人より
コメント欄で試合実況(応援)しています。
※選手を著しく貶める発言、荒らし目的、ベイスターズファン以外の書き込みは基本お控え下さい。
※選手に対してのリスペクトがないコメントや、不利な状況になった際の必要以上にネガティブな発言は削除対象になります。
※上記発言を見かけても、スルーの徹底をお願いします。(気付き次第削除します。)
4: 試合経過
テレビ中継:東海テレビ、TVK、TBSチャンネル2
ネット中継:DAZN、U-next、ニコニコプロ野球チャンネル、FOD、Jsportsオンデマンド
ネット中継:DAZN、U-next、ニコニコプロ野球チャンネル、FOD、Jsportsオンデマンド
2: スタメン
3: 管理人より
コメント欄で試合実況(応援)しています。
※選手を著しく貶める発言、荒らし目的、ベイスターズファン以外の書き込みは基本お控え下さい。
※選手に対してのリスペクトがないコメントや、不利な状況になった際の必要以上にネガティブな発言は削除対象になります。
※上記発言を見かけても、スルーの徹底をお願いします。(気付き次第削除します。)
4: 試合経過
1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年05月12日 17:30:53ID:baysoku





コメント
コメント一覧
1.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:31 ID:sjQxXzC60
-
色々思うところはあるけど、とりあえず今日は勝ってクレメンス
2.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:32 ID:1X3PEG.00
-
松尾筒香スタメン!
今日に関してはまじで何が何でも勝ちにいってくれ
3.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:32 ID:hJzomib.0
-
佐野と度会の打順逆かと思ってたわ
4.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:32 ID:JhkghDy40
-
松尾には雑音どもを蹴散らす活躍を期待する
5.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:32 ID:ga.hZLTC0
-
松尾はしばらくは下位打線で守備に集中してもらう形かね
松尾がバテてきたら古市も見てみたいな
2軍で打ってるみたいだし
6.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:33 ID:xSj.qZBy0
-
今年はもう松尾含め次世代捕手の成長を見守る年や
勝った負けたで大騒ぎしたり選手や采配でどうこうはどうでもええわ
7.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:33 ID:kihLjWBm0
-
筒香来たわね
三森成瀬の2遊間はちょっと意外
松尾も頑張れ
8.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:33 ID:VAgcp0hp0
-
>>3
今年四球多くて出塁率高いのに加えて三森だとゲッツーも減るから妥当かなと
相川のこの辺は信用できる
9.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:34 ID:GLPNZ25f0
-
明日の発表じゃダメなのかよ
あー行きたくねぇ
10.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:34 ID:sFAfD4cs0
-
どさくさに紛れて結構変なオーダーじゃね?
佐野筒香宮崎併用してレフト佐野?
なんだこれは
11.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:34 ID:Ws8xkxjP0
-
松尾は与えられたポジションではなく掴みとってほしい
12.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:34 ID:BYznA2s40
-
対左なので二遊間レギュラーはお休みというのは分かる
レフト佐野自体は全然いいんだけどせっかくなら休みで勝又でもよかったなとは思う
数字の上では対左に分がいいのは勝又だから
13.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:35 ID:y1d34bL.0
-
今日東が勝ってヒロインで思いを吐き出せたらいいんだけど、惨敗でもしたらメンタルやばそうだな 相手が金丸だから普通に負けそうだし
14.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:35 ID:Ws8xkxjP0
-
レフト佐野はええて
15.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:35 ID:VAgcp0hp0
-
佐野筒香宮崎併用で度会スタメンは初やね
16.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:35 ID:K62nW9Vq0
-
おまえらこんにちわ(*^◯^*)
17.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:35 ID:hJzomib.0
-
>>8
なるほどサンガツ
18.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:35 ID:jUwA..YG0
-
東が勝利投手になってヒーローインタビュー呼ばれたら、どう話すのか。
19.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:35 ID:BYznA2s40
-
>>6
いやいや今シーズン優勝目指してやっていきましょうや
20.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:36 ID:Ws8xkxjP0
-
ライト度会結構不安だけど…
21.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:36 ID:LdfQvIi70
-
これで東がボコボコにされたり松尾がなんかやらかしたりするとたいへん面倒くさいことになるので…
もちろんみんな活躍して勝つのがベストだけどとりあえず普通に終わってもらいたいと切に願う
22.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:36 ID:CQmw26740
-
さすがに今日は踏ん切り着かんわ
ただただベンチは頑張って欲しい…
23.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:36 ID:qgqV.zOY0
-
調子落ちてきてるような気もするが結構三森上位は続けるよね
個人的にはそれより度会上位ちゃうかという気がするのだが、まぁなんかあるんだろうか
24.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:36 ID:WLFTIgyJ0
-
>>20
え、タイムスリップされた方!?
25.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:36 ID:BYznA2s40
-
今日勝って東には松尾のおかげですってヒロインしてほしいね
26.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:36 ID:XtbnTG9q0
-
松尾は今日からプレッシャー半端ないと思うけど頑張れ
27.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:37 ID:RMcbf3QR0
-
やっぱ悲しい
合理的だの意図はわかるだの他で散々言ったけど、やっぱきちーよ
2023に出てきた時は独立出身の下位指名当たるとかラッキーって思ったなあ
28.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:37 ID:X04o.iUa0
-
スタメンいろんなパターン試してて面白いな
中嶋聡みを感じる
29.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:37 ID:ot62CVK80
-
まずは今日勝て
30.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:37 ID:6abkQdtL0
-
小田、成瀬や宮下と今後伸びれば面白いルーキーも入ってきたし今年はマジで若手を見守るシーズン
31.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:37 ID:Ws8xkxjP0
-
松尾が覚醒すればプロスペクトの台頭が早まるわ指標良い中継ぎ取れたわでいいことづくめなんや
ほんま頼む
32.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:38 ID:rND.qFyM0
-
以前ここで相川は勝負勘が無いなどとふざけた事書いて申し訳ない
今日このスタメン組めるのは勝ち負け関係なく最高だと思う
33.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:38 ID:VAgcp0hp0
-
とにかく今日は応援するのみなんだ
勝ってくれ頼む勝ってくれ
34.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:38 ID:tAqgi7Zq0
-
今日勝たないと更に気分が落ち込みそうなのでどうか勝って下さい(´・ω・`)
35.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:38 ID:JhkghDy40
-
松尾にならシーズンくれてやる価値大いにあり
36.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:39 ID:.REgisRf0
-
あまりの衝撃にベイスターズファンのままベイスターズのアンチと化しそう
今日は絶対勝て!本当に頼む🙏
37.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:39 ID:kihLjWBm0
-
>>10
賛否両論あるのも含め予想はしてた
38.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:39 ID:qgqV.zOY0
-
投手視点だと東が動揺してるリスクを考えて戸柱と組ませよう、とか思ったかもしれんな
逆に相川は捕手視点でしっかり松尾の気性を把握して出せているとかなのかもしれない
39.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:40 ID:qzO8QP0Y0
-
今日松尾くんが打ちまくってみんなの不安を払拭するから
40.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:40 ID:Qipg1xC80
-
今日は勝て!
そして長期的にでもええからワイを正岡民にしてくれ!
41.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:41 ID:0CBdLrL00
-
まあ選手はやることやるって割り切って戦ってくれるでしょ
42.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:41 ID:K62nW9Vq0
-
まあ松尾が捕手1本に絞ったってコメントした時点で
どこかでどっちか選ばざるをえなかったからな
あとはシーズン後に大正義トレードって言えるくらい
松尾・尾形・井上に頑張ってもらうしかない
43.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:41 ID:3z1pjsqU0
-
今後数年はCは松尾にオールインする宣言やもんな
それだけの価値があると証明してくれ
44.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:41 ID:hmA56OWX0
-
なんか松尾の主人公感が一気に増したな
山本の事は悲しかったけど散々毒吐いて少し冷静にもなれた
とにかくチーム一丸となって勝ってくれ!
45.- 名前:
- 2026年05月12日 17:42 ID:LdfQvIi70
-
このコメントは削除されました。
46.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:42 ID:rND.qFyM0
-
汐恩はなんか出番増えたラッキーくらいの畜生さを出して欲しい
47.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:42 ID:jhig5GCR0
-
山本にフル出場を許さないレベルの捕手が松尾なんやから、存分に期待してええぞ
勝ち負けは他の要因もあるからともかく、内容に注目しつつ応援や
48.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:43 ID:5N7M4L650
-
>>44
松尾と度会が主人公のベイスターズになってくんやなって
悲しいけどこれからもずっとこのチームを応援していくんだ…!(*^◯^*)
49.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:44 ID:qgqV.zOY0
-
>>45
シオンがお立ち台で「これからはシオンのおかげですと言ってもらえるように頑張ります」くらいでもいいぞ
50.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:44 ID:.REgisRf0
-
とりあえず今日は松尾が先発で良かったわ正捕手放り出してまで戸柱が先発だったら更に発狂してた
51.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:44 ID:RF2Opfd30
-
今日の試合はただの一勝一敗じゃ済まないぞ
これで万一東が炎上でもしたらその勢いでフロントにまで火がまわりそうだし
52.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:45 ID:Ws8xkxjP0
-
まあこれからのベイスターズは松尾度会を軸にするというのは伝わったよ
53.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:45 ID:w4kes5Ot0
-
松尾「祐大さんがいなくても僕がいるから大丈夫です」
これくらい言ってもいいしそのくらいの活躍よろしく
54.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:45 ID:LdfQvIi70
-
>>46
マジな話、これで多少やらかしてもレギュラー安泰だわガハハ!で変な焦りとか切羽詰まった感じとかなくなって一皮むける可能性はあると思うのよね
55.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:46 ID:sFAfD4cs0
-
松尾にいらんプレッシャーかかってんの嫌だな
気にせずやれって言ったって無理だろうしフロントは余計なことしてくれたよ
56.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:46 ID:kihLjWBm0
-
>>50
気持ちは分かるけど戸柱なら何言っても良いわけでは無いぞ
57.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:47 ID:puYYc2Vm0
-
東はいい意味でドライな雰囲気あるから大丈夫だと信じたい
58.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:47 ID:y1d34bL.0
-
古市「別に俺が正捕手の座を奪ってしまっても構わんのだろう?」
59.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:48 ID:StqGdY9g0
-
まあこれで松尾自信がプレッシャーなくやれってのが無理な話だしな、本人は何も気にせずやってほしい
60.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:48 ID:j4RdwV200
-
現地フレーフレー祐大やったよ
本当に新天地でも頑張って欲しい
今日は勝つ
61.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:48 ID:VAgcp0hp0
-
>>55
松尾そういうプレッシャーかかんなそう
62.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:49 ID:n9I9H.og0
-
ファンは阿鼻叫喚も仕方ないが古市にとってはこの上ないチャンスか
63.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:49 ID:Dq1vNLVY0
-
松尾の出番を増やすってことは山本を冷遇するということだったんだから、程度の差はあれどそういうプレッシャーは絶対かかってたんだよ
64.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:49 ID:StqGdY9g0
-
レフト佐野が復活してるほうがクソなんやけど、どう言うこと
65.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:49 ID:RF2Opfd30
-
>>55
東にも相当プレッシャーかかってるぞ
ここで燃えでもしたらファンのやり場のない感情がどうなるかなんて想像に難くないし
66.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:50 ID:NOn6eJDI0
-
どんな感情で見ればいいんや、、、
67.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:50 ID:VAgcp0hp0
-
>>66
そらもう今日は、ギャルマインドよ
68.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:50 ID:0rOPXgec0
-
松尾が3割20本打てばいい話だしそれができる選手だと思ってる
69.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:51 ID:AR5S4geh0
-
みんな捕手が気になるのが当然なんだけど
個人的にはセカンド三森がちょっと不安かな
今日もだしここからの結果次第で色々言われそうだから勝ってほしいわね
70.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:51 ID:kihLjWBm0
-
筒香復帰が霞んでもうてないか
71.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:53 ID:PtA2l76b0
-
東が指名したのか相川が決めたのかは知らんが
今日東と汐恩を組ませたことで現場も腹括ったのはわかった
72.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:53 ID:.REgisRf0
-
>>56
そういう意味では無いし別に戸柱アンチでは無い(むしろ大好き)
今後のチーム方針として正捕手出した上でなおベテラン使うのか、それとも未来見据えるのかという意味だ
現場の方針までブレブレだともうなにを信じていいか分からなくなる
73.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:55 ID:1nM3FZq10
-
>>67
ウェーイアゲてこ〜(ヤケクソ)!
74.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:55 ID:k0AO1qh50
-
おまえらこんにちは(*^◯;*)
75.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:55 ID:kihLjWBm0
-
工藤が城島を育てた様に東には松尾を育てて欲しい
76.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:56 ID:kaCifMGg0
-
ばんわー ツッツ復帰やん!
楽しみ―\(*^◯^*)/
77.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:57 ID:k0AO1qh50
-
>>74
自レス
動揺が酷くて途中で送っちゃった…とりあえず応援する
78.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:57 ID:A1Wfzltv0
-
腹括って松尾を育てるしかないな
今後10年のベイの運命は松尾にかかってる
79.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:57 ID:rND.qFyM0
-
>>75
東「カーブ?」
って聞き返しそう
80.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:57 ID:.14qud650
-
>>55
チームの主軸を担う選手にかかるプレッシャーなんてこんなもんじゃない
イチローが胃潰瘍になるレベルだぞ
81.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:57 ID:zOlCzlE80
-
大魔神だいぶ言葉選んだなコレ
82.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:58 ID:sjQxXzC60
-
とりあえず筒香帰ってきたのは大きいな
83.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:58 ID:Ws8xkxjP0
-
トレードの成否の判別方法はもうハッキリしてるよな
松尾が正捕手として独り立ちできるか
それなら尾形井上関係なく山本を放出した意義はあったといえる(山本は好きだけどね)
84.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 17:59 ID:99qTnhvd0
-
筒香の復帰でよろこんでるはずだったのになぁ
85.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:00 ID:nUCnyFxl0
-
東「ただいま〜♡」
シオン「おかえりなさ〜い、ストレートにする?チェンジアップにする?それとも…ア・タ・シ?」
東「誰だお前!」
86.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:00 ID:.REgisRf0
-
まさかトレード1つで体調までおかしくなるとは思わんかった俺は祐大の事が大好きだったみたいだわ
87.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:00 ID:5e.CPJnP0
-
この混沌とした横浜の空気を筒香の1発で晴らしてくれや。頼むぞ。
88.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:00 ID:sjQxXzC60
-
ガルフェスなのか
89.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:01 ID:J.oMM6Xu0
-
このトレード実行したからには何がなんでも松尾を捕手として育ててくれよ、いや絶対大成しろよ松尾汐恩
いや大成する野村克也になる松尾汐恩は
なる以外の選択肢ない
90.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:01 ID:nWupLota0
-
東がどんな投球をするか、松尾がどんな結果を出すか
今日は本当に勝負やね
91.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:01 ID:LdfQvIi70
-
こういう事になってさらに筒香復帰して
ここから一気に連勝とかすれば仮にそれが強くなったわけでもないただの偶然だとしても勢い乗るやろうね
逆になったら本当にヤバいのでなんとか今だけでも波が来て欲しい
92.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:01 ID:99qTnhvd0
-
東もお空の向こう(福岡)で祐大が見てると思ってがんばれよ
93.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:02 ID:hR0cLerM0
-
松尾5番やめたのか
打撃酷かったし山本放出で負担が増えるから8番でいいな
94.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:02 ID:fDfCIubt0
-
ある意味もう一度開幕するような気分やな
何の偶然か開幕投手の東やし勝率もちょうど5割やし
95.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:02 ID:.14qud650
-
>>92
目の前の女房を見ずに過去の女房を見てるなんて最低だぞ
96.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:03 ID:k0AO1qh50
-
>>85
ちょっと元気出たw
97.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:03 ID:ga.hZLTC0
-
一番三森もうキツくね?
出塁率低いタイプだから調子落ちてきたら下位で使ってほしい
98.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:03 ID:m4U4E5gy0
-
みんなこんばんは!
試合が始まったら応援するだけ!
99.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:03 ID:e3CGJWV30
-
感情として今日負けることは許容し難い
何としても勝って欲しい
100.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:03 ID:0CBdLrL00
-
今年の東シンプルに立ち上がり良くないよね
101.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:04 ID:nUCnyFxl0
-
松尾もいきなり東とコンビじゃプレッシャー半端ないやろ
102.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:04 ID:nWupLota0
-
松尾がいきなり刺してくれてもええんやで
103.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:04 ID:BJDZwez40
-
松尾が結果出さないと本格的に暗黒やな
104.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:04 ID:p5khxDrh0
-
工藤さんの城島みたいに育てるエースやって欲しいけど今年割と不安定だからな
105.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:05 ID:enq7jvFm0
-
TAがアメリカでプレーするような選手になると言った松尾を信じろ
106.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:05 ID:nWupLota0
-
奮起して東は完投目指せ
107.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:05 ID:m4U4E5gy0
-
オッケーい
108.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:05 ID:cpy.oRPl0
-
ないすぅ~
109.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:05 ID:sjQxXzC60
-
よしゲッツー
110.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:06 ID:K62nW9Vq0
-
おk
111.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:06 ID:jWw590Dd0
-
ナイスみもりん!
112.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:06 ID:e3CGJWV30
-
なんかフワッとした目的を感じない牽制
113.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:06 ID:zOlCzlE80
-
みもりんナイスよー
114.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:06 ID:jIg53woc0
-
三森さいこうか?
115.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:06 ID:k0AO1qh50
-
ミモリンゴ上手い!
116.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:06 ID:fDfCIubt0
-
>>100
元々あんまり立ち上がり得意なタイプじゃないとは思う
117.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:06 ID:mkPbg6IS0
-
(*^◯^*)みもみも~
118.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:06 ID:m4U4E5gy0
-
三森軽やか
119.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:06 ID:enq7jvFm0
-
キャー三森さん素敵よー
120.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:06 ID:qQvcfgrW0
-
三森うんまい
121.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:06 ID:PtA2l76b0
-
これはバッテリーにとっても三森にとっても大きいプレー
122.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:06 ID:ZGsQlfgO0
-
華麗ですわ
123.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:06 ID:CqQCjH530
-
小声にしとくが2番幹也は助かるよね
124.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:06 ID:p5khxDrh0
-
みもりん素敵
125.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:07 ID:nUCnyFxl0
-
>>112
手の内探る牽制や
126.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:07 ID:nWupLota0
-
空気感的にも今日は絶対に勝たなきゃいけない試合
それこそポストシーズン並みの気合い入れろ
127.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:07 ID:kaCifMGg0
-
祐大のトレードでみんな少しはざわついてるかもだし、今日ツッツが戻って来てくれて良かったわ
ツッツが居ればチームを纏めてくれるでしょ
128.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:07 ID:jIg53woc0
-
>>95
アカン文春されてまう
129.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:07 ID:LdfQvIi70
-
このまま失点とかしてたら色んな意味で最悪やった本当にデカいよ
130.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:07 ID:sjQxXzC60
-
クロスファイアじゃないんか
131.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:07 ID:.REgisRf0
-
何か今日の試合は見てるってより画面を睨みつけてるわ自分
日本シリーズでもここまででは無かったぞwww
132.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:08 ID:K62nW9Vq0
-
k---
133.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:08 ID:sjQxXzC60
-
よっし三凡
134.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:08 ID:m4U4E5gy0
-
東も気合い入ってるだろうね
打たれたら松尾が叩かれるだろうし松尾を守るためにも相当意気込んでるはず
135.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:08 ID:BYznA2s40
-
今日の東はいつもより立ち上がりがいいな
136.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:08 ID:jIg53woc0
-
うーんドラキュラ東最高か?
137.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:08 ID:zOlCzlE80
-
よしよし
とりあえず今日は打って打って打ちまくろう
138.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:08 ID:0CBdLrL00
-
気合いを感じる
139.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:08 ID:cpy.oRPl0
-
(´;ω;`)
140.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:08 ID:JhkghDy40
-
>>103
松尾が活躍しないわけないからいらぬ心配
141.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:08 ID:p5khxDrh0
-
一応微差でセ・リーグ最多失策ではあるんだけど、数字に残らないエラーは少ないし今年は守備ようやっとると思う
142.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:08 ID:PtA2l76b0
-
よっし
なんかもうプレーオフ見てる気分だな
143.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:08 ID:1n8bTRdQ0
-
東は祐大じゃなきゃ…みたいな格の選手じゃないしな
なんなら東が若手を育てていかなきゃいけない立場や
144.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:08 ID:LnM5WaqP0
-
東も今日打たれたらいろいろ言われるやろしな
145.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:08 ID:mkPbg6IS0
-
ゆーだい…
146.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:08 ID:AHtpc7qb0
-
割とマジで度会と松尾をコアにする覚悟なんだろうな
147.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:09 ID:k0AO1qh50
-
ゆーだい〜〜〜〜😭😭😭😭😭
148.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:09 ID:CqQCjH530
-
祐大ソフトバンク行っても頑張れ
いつか日シリで会おう
149.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:09 ID:fDfCIubt0
-
ソフトバンク出身を信じろと言わんばかりの三森のプレーや
150.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:09 ID:puYYc2Vm0
-
打たれたら松尾のせいにされそうだけど普通に今年の東良くないんよな
謎のqs力で何とかしてるけど
151.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:09 ID:XHy2KiSO0
-
あかん、やっぱ辛い
152.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:09 ID:sjQxXzC60
-
わりぃ、やっぱつれぇわ
153.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:09 ID:JhkghDy40
-
祐大今までありがとう
後は松尾に任せろ
154.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:10 ID:XBXM4zgI0
-
山本のインタビューで泣く...
155.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:10 ID:motJl.W50
-
今日は絶対勝ってほしいわ
156.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:10 ID:nWupLota0
-
この回100点取れ!
157.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:10 ID:LnM5WaqP0
-
尾形ってのにフロントコーチ陣の誰が惚れ込んだやろスタッフの中に絶対いるはずやけど
158.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:10 ID:eoJ3vPEc0
-
ワイ泣きそうや…
159.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:10 ID:0CBdLrL00
-
東が松尾を育ててくれたら大成功にはなるな
160.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:11 ID:sjQxXzC60
-
下手な中日ファンより金丸くん見ている気がする
161.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:11 ID:hsNaCANL0
-
なんかいろんな感情でいっぱいでやきう見る気力ないけど…この時間になるとやっぱりベイスターズの試合が気になってしまう
162.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:11 ID:VecosYhk0
-
>>158
一緒にすこーしだけ泣こう(*´・д・)ノ(pωq。)゚+.
163.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:11 ID:.REgisRf0
-
見ないように避けてた祐大のインタビューを強制視聴させられあえなく落涙😢
164.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:11 ID:sjQxXzC60
-
流石の三森でも間に合わないか
165.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:11 ID:NXMaLkhQ0
-
東の将来は末広がりと思ってたんだけど思ったほど活躍してくれないなぁ。
166.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:11 ID:1n8bTRdQ0
-
ただのファンですら祐大のトレードでまだ少しふわふわして試合に入りきれない部分があるから何年も一緒にやってきた選手たちはもっとやろうな
もちろんプロだから集中してやってくれてるとは思うが、いつもとは違うという部分も今日に関しては仕方ないと思う
167.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:11 ID:jIg53woc0
-
サノス登場曲……
168.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:11 ID:qQvcfgrW0
-
ワイには見える
東が優勝試合完封。インタビューの最後の最後にシオンのおかげを解禁し涙ぐむ松尾と抱き合っている姿が
169.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:11 ID:Ws8xkxjP0
-
まあ仮に東が打たれたとして松尾叩くのは違うよ
エース級には捕手の変更とか関係ないと信じたいし
170.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:12 ID:MX8g2koW0
-
金丸の方が東より防御率悪いのは意外だわ
171.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:12 ID:EibAiygK0
-
今日もサノスのびっくり顔見れた
172.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:12 ID:0CBdLrL00
-
>>157
ストレートがめちゃくちゃ良いから一人ではなく組織で惚れ込んでそうではある
173.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:12 ID:6C9g5M0X0
-
ドラ1の松尾が見たいんや
ソフトバンクで頑張ってくれ
174.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:12 ID:E.5nHz1B0
-
ホークスからの打診だったみたいだけどもっと吹っかけらなかったのかね
175.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:13 ID:i69t4x5O0
-
>>170
金丸失点の割に自責少ないからね なんでやろね…
176.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:13 ID:LnM5WaqP0
-
>>165
もう3年もエースはってるのに?
よそのチームにもそうそういないぞ
177.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:13 ID:i69t4x5O0
-
>>175
スマン勘違いしてたわ
178.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:13 ID:nUCnyFxl0
-
自分の会見なのに東の事ばっかり気にする祐大…
179.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:13 ID:jIg53woc0
-
サノス、ゆーだいの出囃子だったな
180.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:13 ID:p5khxDrh0
-
とにかく汐恩は要らんもん背負う必要はないから自分のやるべきことしっかりやればいいわ
181.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:13 ID:hR0cLerM0
-
勝って松尾のおかげと言って欲しい
182.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:14 ID:6wP1N5yS0
-
取り敢えずは飲むけど尾形即戦力じゃなかったらフロントクソ叩くけどな
183.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:14 ID:TOxdZjYa0
-
>>181
それは逆に負けたら松尾のせいになるからチーム皆で勝とうや
184.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:14 ID:sjQxXzC60
-
佐野よく選んだな
185.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:14 ID:K62nW9Vq0
-
よんたま~~~
186.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:14 ID:mkPbg6IS0
-
(*^◯^*)おさんぽ
187.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:14 ID:zOlCzlE80
-
デスター組じゃしドラ9仲間じゃし佐野も思うところは山ほどあるじゃろな
188.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:14 ID:sjQxXzC60
-
復帰の一発お願いします
189.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:14 ID:qzO8QP0Y0
-
日本シリーズも戸柱と組んで好投したんだから東はなんとでもすると思うけどね
190.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:15 ID:nWupLota0
-
こういう雰囲気を吹っ飛ばすのは筒香の一発です
191.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:15 ID:i69t4x5O0
-
偉すぎるネバネバ
2番起用の相川もすばらしいよ
192.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:15 ID:jWw590Dd0
-
つっつホームラン打ってファンの気持ちを晴れさせて
193.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:15 ID:kaCifMGg0
-
ツッツ―\(*^◯^*)/
194.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:15 ID:qgqV.zOY0
-
2番佐野なんかちょっと好き
195.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:15 ID:LnM5WaqP0
-
なんかさらに痩せてない?
196.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:15 ID:7gnMDzgv0
-
ゆうだいが…😭もう言っても仕方ないが…
197.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:15 ID:puYYc2Vm0
-
ツッツがんばれ
198.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:15 ID:LdfQvIi70
-
金丸は少なくとも前回よりは良くない感じでなんとかなりそうか
199.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:15 ID:jnjPrLjy0
-
やっぱ筒香選手がいると打線の迫力が違うわね
200.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:16 ID:nWupLota0
-
>>182
先発調整らしいけど、中継ぎなら普通に即戦力級やで
201.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:16 ID:ga.hZLTC0
-
筒香、いくらなんでもそのピースはやる気なさすぎだろ
可愛い顔で騙す気はあるんか?
202.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:16 ID:JhkghDy40
-
>>181
そういうの要らねえから
ソフトバンクの選手に未練たらたらかよ
203.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:16 ID:IOwD0QAQ0
-
金丸くんの防御率が悪いのはうちが5回4失点KOしたのが効いてる
なお次の試合で完封された模様
204.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:16 ID:jWw590Dd0
-
今日の金丸コントロール悪くない?
205.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:16 ID:eoJ3vPEc0
-
>>165
東で末広ってアレのことやんけ
206.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:16 ID:sjQxXzC60
-
金丸くん制球今日あんまりか?
207.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:16 ID:NXMaLkhQ0
-
なんか手首細くなったな。MLB最期の頃みたいな体格。
208.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:16 ID:MnsIiu.A0
-
派手な馬鹿試合でこのモヤモヤを吹き飛ばしたい
頼むツッツ
209.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:17 ID:p5khxDrh0
-
金丸がコントロール苦労してる立ち上がりで攻略してしまいたいわね
210.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:17 ID:sjQxXzC60
-
地味に足は遅くない筒香
211.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:17 ID:8LBH3FiE0
-
いま来たけど筒香出てるやん!
212.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:17 ID:AIwIG89D0
-
祐大いない実感湧いてじわじわ寂しさが込み上げてきた…
213.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:17 ID:.REgisRf0
-
終盤で戸柱代打で出て来んかな?打ってほしい今日は捕手DAYや
214.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:18 ID:m4U4E5gy0
-
サードに山本!?
215.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:18 ID:nUCnyFxl0
-
>>202
今日ぐらいは許したってくれや…
216.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:18 ID:jWw590Dd0
-
宮﨑が初球振ってアウトとは珍しい
217.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:18 ID:MX8g2koW0
-
TVKも祐大会見流してる
218.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:18 ID:nWupLota0
-
旦那の登板日の朝にトレードの連絡だもんな…
219.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:19 ID:1wD0pAcy0
-
今日の金丸は出力がそこまで高くないしいけそう
220.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:19 ID:nWupLota0
-
日シリで会おうや
221.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:19 ID:qgqV.zOY0
-
ゴロ3つか
222.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:19 ID:6wP1N5yS0
-
>>200
先発で取ってるんだから先発で結果出なきゃフロント叩くで〜
223.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:19 ID:JhkghDy40
-
祐大はソフトバンクの選手になったんだよ
ここは実況スレなんだから 慰め合いは雑談に行ってくれ
224.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:19 ID:e3CGJWV30
-
筒香スイング鈍くない?時期尚早やったんとちゃう?
225.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:19 ID:p5khxDrh0
-
ホークスのスタメン見たら山本恵大がいてもうスタメン!?って思ったら違う名前だったでござる
226.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:20 ID:LnM5WaqP0
-
中日さんは4人も左がブルペンにおるんやね
227.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:20 ID:nWupLota0
-
正直、桑原みたいに退団会見してほしさがある
トレードだから難しいかもしれんけど
228.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:20 ID:DC8F3qUd0
-
ふー…こわ
229.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:20 ID:sjQxXzC60
-
今のであそこまで飛ぶのか
230.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:20 ID:MX8g2koW0
-
風吹いてなかった
231.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:20 ID:IOwD0QAQ0
-
サンキューハマスタデバフ
232.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:20 ID:nWupLota0
-
どんなパワーしとんねん
233.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:20 ID:jWw590Dd0
-
滞空時間がすごかったな今の
234.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:21 ID:k0AO1qh50
-
真上に上がったかと思ったのにあんなとこまでw
235.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:21 ID:sjQxXzC60
-
前回ツーラン打たれたマスターか
236.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:21 ID:qzO8QP0Y0
-
阿部帰ってきたの嫌すぎる・・
237.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:21 ID:e3CGJWV30
-
今年不用意な一発何度も食らってんだからなんとかしてくれよ
肝冷えたぞ
238.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:21 ID:MX8g2koW0
-
こわ
239.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:21 ID:sjQxXzC60
-
よしよし
240.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:21 ID:m4U4E5gy0
-
レフト前バット!
241.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:21 ID:jnjPrLjy0
-
折れたバットのほうが二倍飛んだわね、危ない
242.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:21 ID:XBXM4zgI0
-
マスターの打ち方草野球のおっちゃんやなw
243.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:21 ID:nWupLota0
-
バットはレフト前草
244.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:22 ID:E.5nHz1B0
-
成瀬危なかったな
245.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:22 ID:p5khxDrh0
-
レフト前バットは草
246.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:22 ID:99qTnhvd0
-
危険バット
247.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:22 ID:IOwD0QAQ0
-
今年は不幸な怪我が多いから勝っても負けても盛り塩しとこう
248.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:22 ID:i69t4x5O0
-
仕事の都合で今から現地やから横浜の打者8巡くらいしといてくれや〜
249.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:23 ID:MX8g2koW0
-
あースクイズ時でもバット放したらアカンようになった?
250.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:23 ID:Ws8xkxjP0
-
そういや阿部の応援歌って今年初めて歌われるんか
251.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:23 ID:TOxdZjYa0
-
>>248
お疲れさんなんだ(*^◯^*)
252.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:23 ID:p5khxDrh0
-
両手が離れた場合のルールはできたけど片手フォロースルーはまだ検討中みたいね
253.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:24 ID:K62nW9Vq0
-
うーーーん
今一つピリッとせんね
254.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:24 ID:FKMG1DU40
-
やっぱ今年の東はコントロールがイマイチなんだよなぁ
255.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:24 ID:nWupLota0
-
筒香が上がってきてくれたの、選手たちの精神的にもありがたい
256.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:24 ID:e3CGJWV30
-
今年の東のピリッとしない所出たな
257.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:24 ID:XBXM4zgI0
-
石伊はまあええわ
ここで抑えようね
258.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:24 ID:qzO8QP0Y0
-
40歳でセンターやってる超人
259.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:24 ID:MnsIiu.A0
-
バットの折れやすさもなんとかならんのやろか
そのうち誰か怪我しそうで怖いわ
260.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:25 ID:qgqV.zOY0
-
ヤク吉村どないしたんや
261.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:25 ID:sjQxXzC60
-
今のは高いのか?
262.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:25 ID:JhkghDy40
-
審判のゾーンにバラツキがある
263.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:26 ID:LnM5WaqP0
-
中日のこのオーダーも意図がよく分からんな
選手がおらんだけか
264.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:26 ID:LnM5WaqP0
-
>>260
打球が当たったみたいよ
265.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:26 ID:nWupLota0
-
フォロースルーに関しては正当なスイングの一環だから、捕手が気を付けてねって話かな
266.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:26 ID:K62nW9Vq0
-
おk
267.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:26 ID:p5khxDrh0
-
ヤクルト・吉村貢司郎、阪神・佐藤輝明の173.5キロの打球直撃で緊急降板 打者3人わずか6球
とのことらしい、お大事にしてくれ…
268.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:26 ID:PtA2l76b0
-
おっけい良いボールだ
269.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:27 ID:nUCnyFxl0
-
離したバットが野手や審判だけでなくボールボーイに当たってもペナルティ
270.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:27 ID:XBXM4zgI0
-
今のも逆玉やなぁ...
271.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:27 ID:qgqV.zOY0
-
>>264
あぶないねぇ…
272.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:27 ID:sjQxXzC60
-
東は序盤微妙な日の方が長いイニング投げているイメージ
273.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:27 ID:M.hNyWqG0
-
>>262
祐大ショック受けてるんやろ
274.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:27 ID:1n8bTRdQ0
-
左投手が左打者のインローに抜く球投げれるのレベル高すぎる
275.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:27 ID:0fwZtMXT0
-
0点だけど贅沢いえば球数もう少し少なくしたい
前飛ばしてくれないから仕方ないけど
276.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:27 ID:XtbnTG9q0
-
>>267
こっわ…
今年事故多いわね…
277.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:27 ID:NXMaLkhQ0
-
TBSの通販CMは飯テロやな。
278.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:28 ID:qzO8QP0Y0
-
ピッチャーへの打球も危険よなあ
279.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:28 ID:p5khxDrh0
-
>>267
当たったのは右手とのこと
280.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:28 ID:jIg53woc0
-
tvk実況めっちゃ入れ込んでるな
281.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:29 ID:K62nW9Vq0
-
おーーー
282.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:29 ID:XBXM4zgI0
-
それで高校野球は飛ばないバットになったからね
283.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:29 ID:PtA2l76b0
-
綺麗なヒット
284.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:29 ID:sjQxXzC60
-
今日もヒット
285.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:29 ID:IOwD0QAQ0
-
美しいバッティング!(*^◯^*)
286.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:29 ID:BYznA2s40
-
度会3割復帰?
287.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:29 ID:RKOrPTXI0
-
>>279
利き手やんけ……
288.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:29 ID:nUCnyFxl0
-
>>277
わいは手羽先と数の子がお気に入り
買ったことないけど
289.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:29 ID:nWupLota0
-
度会松尾の出番が今年で一気に増えそうなのはシンプルに楽しみだよ
290.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:29 ID:LnM5WaqP0
-
わてぃの対左すっかり克服した感があるな
291.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:29 ID:RTnl7Ag60
-
わてぃないすぅ~(*^◯^*)!!!!
292.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:29 ID:.QBwLKNS0
-
天才
293.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:29 ID:kaCifMGg0
-
ナイスわてぃ\(*^◯^*)/
流石だわね
294.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:29 ID:M.hNyWqG0
-
度会もチーム引っ張ていく存在になる予定だからな
295.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:29 ID:p5khxDrh0
-
わてぃ!!!
296.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:29 ID:jIg53woc0
-
りゅーきはさすがやなぁ…(惚れ惚れ
297.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:29 ID:k0AO1qh50
-
よっしゃわてぃ!天才!(*^◯^*)
298.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:29 ID:mkPbg6IS0
-
(*^◯^*)恐ろしく速い成長速度 俺じゃなきゃ見逃しちゃうね
299.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:29 ID:1n8bTRdQ0
-
打球速度がえっちすぎる
もう度会と松尾がこのチームを引っ張っていくんだぞ
300.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:29 ID:e3CGJWV30
-
いいぞ
301.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:29 ID:sjQxXzC60
-
復調してきた蝦名も頼むで
302.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:29 ID:XBXM4zgI0
-
ハマの安打製造機
303.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:30 ID:AHtpc7qb0
-
やっぱり度会明らかに去年までと違うわ
304.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:30 ID:BYznA2s40
-
度会って美人だよなあ
305.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:30 ID:qgqV.zOY0
-
先制いこう
306.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:30 ID:DC8F3qUd0
-
ピッチャー返しは野球の性質上どうしても起こるもんだからしょうがないけどやっぱ怖いわね
307.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:31 ID:0fwZtMXT0
-
金丸見てると何故か砂田を思い出す
308.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:31 ID:i69t4x5O0
-
>>304
語弊あるかもしれんが女性っぽい顔してるよな
ゴツゴツしてないと言うか、まつ毛も長いし
309.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:31 ID:Z8s2m8Zg0
-
度会だけが癒してくれる…
310.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:31 ID:8bKpUILN0
-
度会二番も良いけど五番の方が振れてる気がする
311.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:31 ID:RTnl7Ag60
-
かわいい三兄弟
312.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:31 ID:XtbnTG9q0
-
ソトが上沢の膝に当てちゃったの思い出すね
レントゲン撮ったら皿粉々でエグかったわ
313.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:32 ID:IOwD0QAQ0
-
松尾と度会は歌舞伎や能みたいな伝統芸能顔してる
314.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:32 ID:sjQxXzC60
-
難しい球見れるようになってきたな
315.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:32 ID:MnsIiu.A0
-
がんばれ🦐にゃ
316.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:32 ID:M.hNyWqG0
-
蝦名見えてるよ〜
いいよ〜えっちだねぇ〜
317.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:32 ID:RKOrPTXI0
-
度会5番くらいの方がリラックスして打ててそうな感じする
318.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:32 ID:BYznA2s40
-
>>308
女優の剛力彩芽に似ていて綺麗だと思う
319.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:32 ID:8.Kqby2L0
-
完全に納得はしてないけど、SBとパイプ気づきつつあるのは、今後トレードなどで熱いのではとポジティブに捉える
320.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:32 ID:RTnl7Ag60
-
よすよす
321.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:32 ID:K62nW9Vq0
-
よんたま~~~
322.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:32 ID:sjQxXzC60
-
いい仕事や
323.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:32 ID:mkPbg6IS0
-
ビナヲーク
324.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:32 ID:PtA2l76b0
-
よっしゃ見えてる見えてる
325.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:32 ID:jIg53woc0
-
調子揚げ揚げエビさんぽ
326.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:32 ID:MX8g2koW0
-
今日の金丸はコントロールいまいちか
327.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:33 ID:k0AO1qh50
-
エビセン発動!🦐
今日やっぱりコントロールがイマイチなんかな?
328.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:33 ID:0CBdLrL00
-
蝦名は自信持って見れるようになってきたね
329.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:33 ID:mkPbg6IS0
-
歩けるエビはいいエビだ
330.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:33 ID:p5khxDrh0
-
さあ成瀬いってこい
331.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:33 ID:e3CGJWV30
-
成瀬かー
送るかな?さすがに弱気が過ぎるか
332.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:33 ID:K62nW9Vq0
-
成瀬うたしていくんかな?
333.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:33 ID:2M.x.ynL0
-
バントしても打順がね
334.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:33 ID:kaCifMGg0
-
>>304
和服着せたら似合いそう
335.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:33 ID:sjQxXzC60
-
成瀬くんが左キラーになってくれたら運用が楽になるか
336.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:33 ID:M.hNyWqG0
-
チャンスで汐恩に回りそうないい予感がする
337.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:33 ID:DC8F3qUd0
-
まだ2回だしな
ゲッツー以外で頼む
338.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:33 ID:LHblmdi.0
-
すげえセーフティしそう笑
339.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:33 ID:LdfQvIi70
-
仮に打てんでも球数稼いで金丸降ろせばいけるか?
まあそういう戦法苦手なんやけど
340.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:33 ID:kaCifMGg0
-
成ちゃーーん頑張れ\(*^◯^*)/
341.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:33 ID:1n8bTRdQ0
-
金丸くんって凛々しさの中にかわいさもあっていいよね
ベイスターズにいたら全力で愛でてたと思う
342.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:33 ID:.REgisRf0
-
えびちゃんは復調してきたね経験値リセットじゃなくて良かった
343.- 名前:
- 2026年05月12日 18:34 ID:MnsIiu.A0
-
このコメントは削除されました。
344.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:34 ID:RKOrPTXI0
-
>>319
日本シリーズで闘った後から色々交流あるし設備やデータやMLB的な考え方から結構似てるところあるんかもしれんな
345.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:34 ID:XBXM4zgI0
-
松尾にチャンスで回ってくる
ここで一発回答出してくれると、だいぶ気持ちも落ち着く
346.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:34 ID:M.hNyWqG0
-
この回100球投げさせてくれれば無得点でも許すぞ!
347.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:34 ID:HEo.4UR.0
-
春先苦手な選手は花粉症辛いんやろなと思う事にしてる
プロは薬も気軽に飲めないだろうし
348.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:34 ID:kaCifMGg0
-
成瀬はレギュラー取に行け
349.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:35 ID:MX8g2koW0
-
巨人のがバント少ないんだ?
350.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:35 ID:DC8F3qUd0
-
実質送りみたいなもん
悪くない
351.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:35 ID:1n8bTRdQ0
-
ほぼ送りバント、ほぼ
352.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:35 ID:2M.x.ynL0
-
最低限
353.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:35 ID:IOwD0QAQ0
-
ここでしっかり1点とりたいわね
354.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:35 ID:jWw590Dd0
-
まあ悪くはない
355.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:35 ID:jIg53woc0
-
ゲッツー回避
356.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:35 ID:CQmw26740
-
横浜みなとみらい打線♪
357.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:35 ID:sjQxXzC60
-
3塁には進んだ
358.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:35 ID:nWupLota0
-
逆に敬遠しづらくなった、俺に任せろ打法見せろ
359.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:35 ID:mkPbg6IS0
-
プチ進塁打
360.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:35 ID:M.hNyWqG0
-
お前が決めろ
361.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:35 ID:JRgs6mGe0
-
人によっては祐大出すより松尾出す方が荒れそうなくらいのプロスペクトなんだしこうなった時に気持ちいい活躍期待やな
362.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:35 ID:8bKpUILN0
-
実質バントや
363.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:35 ID:IOwD0QAQ0
-
ハマに未来は俺に任せろ打法こい
364.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:35 ID:e3CGJWV30
-
今日一番打ってほしいバッターに回った
365.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:36 ID:6C9g5M0X0
-
さぁ松尾
忘れさせてくれ
366.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:36 ID:p5khxDrh0
-
汐恩決めちゃっていいぞ
367.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:36 ID:jnjPrLjy0
-
最近の松尾選手はサードゴロショートゴロが多いイメージかあるわね
チャンスなんで頼みますぜ
368.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:36 ID:LIicXQ7O0
-
シオンがんばれ
369.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:36 ID:k0AO1qh50
-
1アウト一三塁ですか上等やん!
シオン何が何でも打てー!!
370.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:36 ID:nUCnyFxl0
-
「俺に任せろ!」
ってバッティングを期待
371.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:36 ID:CqQCjH530
-
ここで決めちゃって
372.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:36 ID:MX8g2koW0
-
>>341
ドラフトで指名もしたからね
373.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:36 ID:.REgisRf0
-
松尾にチャンスが
374.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:36 ID:0rOPXgec0
-
こういう日に打つ選手であってくれ
375.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:36 ID:XBXM4zgI0
-
頼むぞ正捕手!
376.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:36 ID:LnM5WaqP0
-
初田プチやらかししてて草
377.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:36 ID:e3CGJWV30
-
捉えられなかった
378.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:36 ID:i69t4x5O0
-
松尾が度会返して決めたら未来すぎるぞ
379.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:36 ID:XtbnTG9q0
-
打ってヒロインに呼ばれたらちょっと気まずそう
380.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:Y7bg3Olf0
-
山本さん、安心して福岡行ってください、日シリで会いましょう弾こい。
381.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:0CBdLrL00
-
滅茶苦茶スパルタだよなあ
松尾はこれ乗り越えて結果出したら強いな
382.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:M.hNyWqG0
-
╭( *^◯^*) σ ヨシ!
383.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:EPt7.7vr0
-
マッツォー!!!!(*^○^*)(*^○^*)(*^○^*)(*^○^*)(*^○^*)
384.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:sjQxXzC60
-
落ちた
385.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:kaCifMGg0
-
マッツオーーー\(*^◯^*)/
386.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:PtA2l76b0
-
よっしゃああああああああああああああああああ
387.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:K62nW9Vq0
-
よっし!!!!!!!!!
388.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:DC8F3qUd0
-
よーし最高!
俺が正捕手打法成功や!
389.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:jWw590Dd0
-
しおーーーん!!!
390.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:1n8bTRdQ0
-
おらあああああああああ!!!!!
これが松尾汐恩じゃい!!!!!
391.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:DovT6V6w0
-
ナイス先制点!!!
392.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:RTnl7Ag60
-
シオンないすぅ~
393.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:IOwD0QAQ0
-
ハマの未来は俺に任せろ
394.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:.QBwLKNS0
-
しおん!
395.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:AIwIG89D0
-
よし!!!!いいぞ汐恩!!!
396.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:PIJznjDN0
-
(*^◯^*)ハマの未来ぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!
397.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:mkPbg6IS0
-
キタ━━━━━━(*^◯^*)━━━━━━!!!!
398.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:nWupLota0
-
お前が正捕手だ
399.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:jIg53woc0
-
松尾が一発回答で先制や……(感涙
400.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:MX8g2koW0
-
松屋先制タイムリー!
401.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:2M.x.ynL0
-
松尾ようやっとるよ😭
402.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:e3CGJWV30
-
ポテン良し!
403.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:6C9g5M0X0
-
山本なんていらなかったんや
松尾フォーエバー
404.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:m4U4E5gy0
-
おしおし結果残した!
405.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:puYYc2Vm0
-
あーもうめちゃくちゃだよ
406.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:Z8s2m8Zg0
-
きたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
407.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:sjQxXzC60
-
前回抑えられた金丸くんから先制点や
408.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:LnM5WaqP0
-
物足りない当たりだけどまあええか
409.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:XBXM4zgI0
-
これは正捕手ですわ!!!
410.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:p5khxDrh0
-
汐恩好き
411.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:BYznA2s40
-
山本も今頃空の上で喜んでいると思う
北九州空港行きの
412.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:M.hNyWqG0
-
今日の汐恩の打点はめちゃくちゃ重い
ギャルの爪くらい重い
413.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:DovT6V6w0
-
松尾もいろいろプレッシャーあるよね…ナイス!
414.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:nUCnyFxl0
-
ごめん…涙が…
415.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:jnjPrLjy0
-
強引に引っ張らないで良かったわね
引っ張ったらサードゴロだったわ
416.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:RMcbf3QR0
-
意地で打ったね
417.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:i69t4x5O0
-
松尾が打って度会を返す
はい横浜DeNAベイスターズの未来
418.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:37 ID:LJ8cK4TZ0
-
シォーーーンマッッッッツォ!!
419.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:38 ID:hmA56OWX0
-
汐恩!!お前が主人公だ!!
420.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:38 ID:AH8K2L1o0
-
松尾泣ける
421.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:38 ID:0rOPXgec0
-
松尾さん普通にスタメンに収まりそう
422.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:38 ID:IOwD0QAQ0
-
本家メイデンも今年で最後だからしっかり決めよう
423.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:38 ID:k0AO1qh50
-
良し良し良し!!!!!(*^◯^*)
ハマの未来…お前に任せたぞ…(*;◯;*)
424.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:38 ID:sjQxXzC60
-
送って三森か
425.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:38 ID:PtA2l76b0
-
汐恩の才能とメンタルに疑う余地はない
あとは伸び伸びやってくれ
426.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:38 ID:XtbnTG9q0
-
ちょっと差し込まれたけどいいとこ飛んだ!
427.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:38 ID:LdfQvIi70
-
これでシオンのおかげですフラグ立ったな
428.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:38 ID:LIicXQ7O0
-
うわ、シオンの気持ち考えつつ見てた事もあって、ちょっとうるっと来ちゃった
最近涙もろくていけねえや…
429.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:38 ID:YuqB7Yj70
-
松尾育成に腹括っただけに一先ず結果が出て良かった
430.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:38 ID:AHtpc7qb0
-
松尾正捕手古市サブ捕手路線になるのかな?
431.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:38 ID:EPt7.7vr0
-
メイデン(*^○^*)
432.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:38 ID:jWw590Dd0
-
うまーい!!
433.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:38 ID:DC8F3qUd0
-
うーん、ナイバン
434.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:38 ID:LxSf1QXK0
-
ゆーだいも天国で微笑んでるよ
435.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:38 ID:DPyOgsgm0
-
松尾ナイス、どんな打球でもタイムリーなりゃいいのよ
436.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:38 ID:m4U4E5gy0
-
上手すぎて草
437.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:38 ID:sjQxXzC60
-
超上手い
438.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:38 ID:Z8s2m8Zg0
-
>>403
バカか?
松尾怪我したら代わりが衰えた戸柱だぞ?
439.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:38 ID:JRgs6mGe0
-
松尾からしたらこれ以上ないチャンスなんや
それだけは間違いない
まずはその一歩踏み出したかな
440.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:38 ID:.REgisRf0
-
よし!松尾持ってるね(*^◯^*)
祐大おらんからもっともっとやって貰わんと困るわよ
441.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:38 ID:M.hNyWqG0
-
これは本家メイデン
442.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:38 ID:mkPbg6IS0
-
NAISU MEIDEN
443.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:38 ID:K62nW9Vq0
-
おk
444.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:38 ID:RTnl7Ag60
-
東ないスゥ~
445.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:38 ID:1n8bTRdQ0
-
バント上手すぎて草
今の野球の教科書に載せといていいよ
446.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:38 ID:LJ8cK4TZ0
-
うっま
447.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:38 ID:e3CGJWV30
-
頼む三森
448.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:38 ID:8bKpUILN0
-
ナイメイ
449.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:38 ID:k0AO1qh50
-
本場のナイスメイデン!
450.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:38 ID:fDiISI920
-
やっぱ本家メイデンは違うぜ(*^◯^*)
451.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:38 ID:JRgs6mGe0
-
>>434
生きてる定期
452.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:38 ID:XBXM4zgI0
-
うますぎやろナイメイ!
453.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:38 ID:ZGsQlfgO0
-
完璧すぎるだろ
454.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:39 ID:jnjPrLjy0
-
サードに捕らせるお手本のようなバント
455.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:39 ID:LIicXQ7O0
-
相変わらず東のバントうま過ぎる
456.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:39 ID:8.Kqby2L0
-
ここで東が
「今度は俺らでベストバッテリー賞とろう」くらい言ってたら一生着いてきたくなるな
ただの妄想やが笑
457.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:39 ID:puYYc2Vm0
-
さすメイ
458.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:39 ID:RNgahhuA0
-
お手本のような2塁ランナーを送るバント
459.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:39 ID:M.hNyWqG0
-
三森トドメ刺せ
460.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:39 ID:m4U4E5gy0
-
金丸は今日スライダー良くないね
立ち直る前に打ちたい
461.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:39 ID:kPrvlkN40
-
あかん泣く
シオン人生一番の突発的プレッシャーちゃうの?
462.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:39 ID:7dQM5hM.0
-
完璧やね
463.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:39 ID:sjQxXzC60
-
まあしゃーない
464.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:39 ID:DC8F3qUd0
-
まあええわ
465.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:40 ID:M.hNyWqG0
-
カリステがあの位置おるとあの日思い出すわ
466.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:40 ID:DPyOgsgm0
-
追加点欲しかったな~
467.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:40 ID:fDiISI920
-
そういや球団にバウアーのピッチングメソッドは残ってるみたいやけど、ケイのバントメソッドは残ってるんやろか?
468.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:40 ID:0fwZtMXT0
-
>>430
古市は育てたい
469.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:40 ID:LnM5WaqP0
-
あ、この前ゲロはいた人だ
470.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:40 ID:1n8bTRdQ0
-
こういう日にすぐ結果を出せる松尾ほんと推せるな
今年は松尾と度会を使い続けて本格化させられたら大収穫だよ
471.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:40 ID:dRVpc0Dg0
-
やっぱ金丸派球に力あるし簡単には行かんわな
とはいえ荒れてる段階で得点出来たのは良し
472.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:40 ID:motJl.W50
-
松尾で先制できて良かったわ
473.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:41 ID:hR0cLerM0
-
いきなり松尾が打ったのは凄い
山本の代わりに正捕手になってくれ
474.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:41 ID:XBS7Zn8Y0
-
トレードの話あるけど、結局は松尾と古市がどれだけ活躍するかだけ。頑張れ。
475.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:41 ID:BYznA2s40
-
しおん君ちゃんと捕れよ!!!
476.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:41 ID:RKOrPTXI0
-
多分横浜ファンが1番松尾のすごさが分かってない可能性すらある。あんな指標叩き出すプロスペクトあと10年出てけーへんぞ間違いなく大物になるわ
477.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:41 ID:Z8s2m8Zg0
-
あーだこーだ言っても、松尾に賭けるしかない状況だからな
これで松尾が育てばかなりプラスになる
信じるしかない…
478.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:41 ID:LxSf1QXK0
-
怪訝な顔の東「松尾のおかげ」
479.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:41 ID:i69t4x5O0
-
綺麗なヒットで先頭出る度会、意地で返す松尾、アカン泣く
もちろん繋いだ蝦名成瀬も素晴らしい
480.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:41 ID:Y7bg3Olf0
-
>>461
こういう中で結果出すってすげーわ。
野球楽しませてくれるだけでなく、おっさん負けてられねーな、と頑張る気にさせてくれるとてもすごい若者。
481.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:41 ID:qgqV.zOY0
-
山本も草葉の影で喜んでいる
482.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:42 ID:YuqB7Yj70
-
ゆーだいくん人形もお役御免か
顔付け替え式なのかな?
483.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:42 ID:NXMaLkhQ0
-
百歩譲って松尾の育成のコストと捉えればバウアーの年俸も意味があったかもね
484.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:42 ID:tou7tOB30
-
今のイニング間のイベントのキャッチャー誰の顔だった?
485.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:42 ID:XBXM4zgI0
-
今回のトレードが両球団にとってwin-winになってほしい
486.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:42 ID:m4U4E5gy0
-
や、山本だと!?
487.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:42 ID:nWupLota0
-
大阪桐蔭の主将任されて、1年目から先輩投手に畜生発言かます人間のメンタルは尋常じゃない
488.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:42 ID:jWw590Dd0
-
>>484
しおんくんだったよ
489.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:42 ID:M.hNyWqG0
-
山本ハラスメントやめろ
490.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:42 ID:2M.x.ynL0
-
精神攻撃かよ
491.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:42 ID:RKOrPTXI0
-
>>482
前まで谷繁くんやったしな変えれるんちゃうか
492.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:42 ID:nUCnyFxl0
-
祐大の穴をシオンが埋めたとしてシオンの穴どーすんのかなぁ?毎日マスク被るわけにはイカンやろ?
493.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:43 ID:m4U4E5gy0
-
>>492
みんなで埋めるんやで
494.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:43 ID:1n8bTRdQ0
-
>>492
思ったより古市がかなりいいよ
495.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:43 ID:XBXM4zgI0
-
大分外野浅め守ってたな
496.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:43 ID:RKOrPTXI0
-
???「フォークカスっす!!」
497.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:44 ID:XBS7Zn8Y0
-
>>492
2軍主体の投手のときは古市じゃないかな。
498.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:44 ID:M.hNyWqG0
-
>>492
益子古市はどうなん?
正直祐大汐恩いてこの子らどうするんだろうとは思ってたし二軍で調子良いなら期待したい
499.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:44 ID:htFAgR2S0
-
>>487
プロ入り後は三嶋にこの球カスっすって言ってたぐらいだしな
500.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:44 ID:Y7bg3Olf0
-
>>492
どこかに強肩強打のすごい若手がいないかな
501.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:44 ID:XtbnTG9q0
-
いつも思うけど曇りの時はもうちょい視認性のいい色のボールにできないんやろか
雪の時のサッカーはオレンジボール使ったりしてるけども
502.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:44 ID:nWupLota0
-
>>492
古市がいい感じだし、フロント的にも祐大退団、松尾正捕手の時の2番手捕手用に獲っただろうし
予想外に早くその時が来たけど
503.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:44 ID:RKOrPTXI0
-
>>492
シオンの穴って正直あんまり無いしな、言うなら週一でしか出てなかったわけやし
504.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:44 ID:K62nW9Vq0
-
おk
505.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:45 ID:.REgisRf0
-
バンドにテラス付いたしハマスタの方がホームラン出にくいんだろうな今は
506.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:45 ID:XBS7Zn8Y0
-
松尾もだけど、古市に蓋するのももったいないよ。23歳で1軍経験結構あって2軍のops0.8近い
507.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:45 ID:MX8g2koW0
-
金丸はもうちょい打ち気見せた方が…
508.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:45 ID:XBXM4zgI0
-
古市めっちゃ選球眼いいよな
2番手捕手のスペックはすでにありそう
509.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:45 ID:MX8g2koW0
-
「祐大の為に」か…
510.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:45 ID:nUCnyFxl0
-
>>494
将来的にはそうかもしれんが今週とか直近の話よ
511.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:46 ID:DPyOgsgm0
-
東よ、若い捕手を育てる悦びに目覚めておくれ
512.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:46 ID:qQvcfgrW0
-
東前回よりは良さそうだけど登板間隔空くとダメなんかな
513.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:46 ID:nWupLota0
-
東はエースなんだから、捕手でどうこうなんて格の投手じゃない所を見せてやれ
514.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:46 ID:1n8bTRdQ0
-
祐大がいなくなったのはもちろん寂しいけどこれからほぼ毎日松尾がキャッチャーとして出続けてどういう選手になっていくか楽しみもある
ベイスターズを代表するどころか球界を代表するキャッチャーになれる逸材だと思ってるからね
515.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:46 ID:K62nW9Vq0
-
k---
516.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:46 ID:sjQxXzC60
-
いいねいいね
517.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:46 ID:m4U4E5gy0
-
外国人『ユーダイの為に!?』
518.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:46 ID:DC8F3qUd0
-
東もノッてきたか?
519.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:46 ID:MX8g2koW0
-
やっぱ東気合い入ってる
520.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:47 ID:BYznA2s40
-
>>510
週1なら戸柱でも九鬼でも古市でもいいだろ
521.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:47 ID:XBXM4zgI0
-
東いい笑顔でなんか安心した...
522.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:47 ID:PtA2l76b0
-
ここまで3アウト目は全部三振
523.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:47 ID:CqQCjH530
-
久々に3者連続HR観たい
524.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:47 ID:PIJznjDN0
-
この回10点取れ
525.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:47 ID:p5khxDrh0
-
調子悪そうな立ち上がりに見えてもきっちり抑える系東
526.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:47 ID:M.hNyWqG0
-
祐大には代表戦で会えるから寂しくないもん
527.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:47 ID:jWw590Dd0
-
ハーバーのCMの番長のニヤニヤが好き
528.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:47 ID:XtbnTG9q0
-
工藤とかあえて城島のサイン通りに投げて打たれた後にこれは打たれるんだよって教えてたらしいし名投手は捕手を育てる側なのよな
東頼むぞ
529.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:48 ID:M.3bLif20
-
ホームラン欠乏気味なんでそろそろ頼む
530.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:48 ID:RKOrPTXI0
-
古市も本来プロテクトから漏れるような選手じゃないんやけど、山本松尾がおるチームがキャッチャー取らんやろと思って外れた事で獲得になった訳やからホントに上手くやってるよなぁ
531.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:48 ID:YVW8c2Jk0
-
なんで正捕手出したんだよほんと
相川、嶺井の時から何も学んでねえなこのチーム
532.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:48 ID:MnsIiu.A0
-
三者連続HRとかなんか派手なこと求む…求む
533.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:48 ID:NsgSy0wq0
-
今日踏ん張れるのは強いよ東
534.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:48 ID:LdfQvIi70
-
そう言えば金丸戦は本来こんなんだったわね
なんかヌルっと1点取ってそのまま逃げ切る感じ
535.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:48 ID:TOxdZjYa0
-
>>531
ぬちゃぬちゃ言う暇があるなら試合の応援してちょうだい(*^◯^*)
536.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:49 ID:XBXM4zgI0
-
ジャクソン相変わらず奪三振能力高いけど苦労してんな
537.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:49 ID:M.hNyWqG0
-
1点じゃ足りませんことよ
538.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:49 ID:Ws8xkxjP0
-
>>531
嶺井…?
539.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:49 ID:BYznA2s40
-
ニコニコでゆってたけどガールズデーは過去3年?HR打ててないらしいね
540.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:49 ID:jCf.k8Ws0
-
ゆーだいのトレード当日に旦那だった東が抜群の立ち上がりを見せ、正捕手の座を受け通ぐシオンくんが先制点をあげる…餞としてこれ以上のものはないだろこのまま完勝で送り出してやってくれ!
541.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:49 ID:NXMaLkhQ0
-
ここのところベイスターズは好投手ばっかりぶつけられてるけどそれなりに点を取ってるから地味に強いよなぁ
542.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:49 ID:LIicXQ7O0
-
>>526
日シリでも会えるぞ!
543.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:49 ID:RKOrPTXI0
-
>>531
その嶺井が出ていった結果山本が大成したわけやから、何があるかわからんでホンマ
544.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:49 ID:DPyOgsgm0
-
>>517
YOU Dieのために
545.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:49 ID:p5khxDrh0
-
>>539
パワーまでガールズデーにはならなくていいからHRいっぱい見たいわね
546.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:49 ID:r74POxwT0
-
泣いてる
547.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:50 ID:BYznA2s40
-
>>545
乙女村田――
548.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:50 ID:M.hNyWqG0
-
>>539
女の子だからね、仕方ないね
549.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:50 ID:JhkghDy40
-
>>531
雑談に行けやメンヘラ野郎
550.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:50 ID:Z8s2m8Zg0
-
東は城島育てた工藤みたいに、松尾も育ててクレメンス…
工藤見たいなことが出来る天才はお前しかおらんのや!
551.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:50 ID:nWupLota0
-
高卒ルーキーでサイ・ヤング賞とバッテリー組んで、4年目には正捕手を放出してまで心中される
本当にとんでもない期待をかけられてるよな
552.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:50 ID:E.5nHz1B0
-
>>539
乱闘未遂があったりガルフェス変な事起きがちよね
553.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:50 ID:MX8g2koW0
-
他チームファンでもガルフェスは来るなんて人も居るんだ
554.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:50 ID:MnsIiu.A0
-
ウィング席ができてHR出にくくなったけど高いビルができてまた風の動きが変わったみたいな説があるけどどうなんやろな
555.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:50 ID:jnjPrLjy0
-
ガルフェスのユニフォーム目当てで、他チームファンの女性が来るって凄いことだわね
556.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:51 ID:XtbnTG9q0
-
ガールズデーは可愛いイベントなのにボーイズデーは何でみんなでスクワットなんですか?
557.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:51 ID:ZHhOtHJg0
-
カウントは作るけどいまいち合わんな佐野
558.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:51 ID:EPt7.7vr0
-
>>549
雑談にも来てほしくないゾ
559.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:51 ID:JRgs6mGe0
-
>>531
その辺は出したんじゃなくて出ていかれただけでは…
560.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:51 ID:Y0pNeh380
-
>>527
ヨロシク!
561.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:51 ID:ZHhOtHJg0
-
振り遅れてるねぇ
562.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:51 ID:EPt7.7vr0
-
ツッツ(*^○^*)
563.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:51 ID:sjQxXzC60
-
筒香長打
564.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:52 ID:M.hNyWqG0
-
おかえりツッツー!
565.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:52 ID:K62nW9Vq0
-
つっつ!!
566.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:52 ID:ZHhOtHJg0
-
おお
567.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:52 ID:MX8g2koW0
-
おーつっつらしい当たり
568.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:52 ID:jWw590Dd0
-
つっつ!!
569.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:52 ID:LHblmdi.0
-
さす筒
570.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:52 ID:m4U4E5gy0
-
素晴らしいパワー!
571.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:52 ID:PtA2l76b0
-
すっげえ
やっぱレベルが違う
572.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:52 ID:DC8F3qUd0
-
よし長打
さすがにツッツ
573.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:52 ID:qgqV.zOY0
-
筒香の一発で微妙な雰囲気を切り裂いてくれ
574.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:52 ID:LJ8cK4TZ0
-
主砲さんおかえりなさい
575.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:52 ID:RTnl7Ag60
-
ツッツないすぅ~(*^◯^*)!!!!
576.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:52 ID:k0AO1qh50
-
つっつよっしゃー!!(*^◯^*)
577.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:52 ID:BYznA2s40
-
まだ本調子じゃないかなーと思ったら格が違うわに
578.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:52 ID:8bKpUILN0
-
上がるの早くねえかと思ったけど流石やね
579.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:52 ID:jnjPrLjy0
-
筒香選手、バッティングうますぎませんかね
580.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:52 ID:1n8bTRdQ0
-
なんやねん今のインコースのさばき方
581.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:52 ID:mkPbg6IS0
-
さすがやねえ
582.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:52 ID:EPt7.7vr0
-
逆方向の出るツッツはアツい
583.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:52 ID:8.Kqby2L0
-
やっぱモノがちげーよこの男
584.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:52 ID:2M.x.ynL0
-
チームとして久しぶりに長打を見た気がする
585.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:52 ID:0rOPXgec0
-
やっぱ筒香の打球は飛ぶなぁ
586.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:52 ID:sjQxXzC60
-
逆方向思ったより伸びたな
587.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:52 ID:0CBdLrL00
-
筒香復活どころか進化してねえ?
588.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:52 ID:YuqB7Yj70
-
よっしゃー!筒香にも出た!
589.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:52 ID:XBS7Zn8Y0
-
正直入札が少ない桑原にも出ていかれたんだから、人気出る山本残すのは出来なかったかもしれん。
590.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:52 ID:kaCifMGg0
-
さすがツッツです(*^◯^*)
591.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:52 ID:nUCnyFxl0
-
スミ1完封でシオン東ヒロインも良いな
592.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:52 ID:M.hNyWqG0
-
理不尽に逆方向飛ばす筒香最高やわ
593.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:52 ID:AHtpc7qb0
-
筒香いるだけで長打の期待値が全然違うんだよな
594.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:52 ID:XBXM4zgI0
-
この当たりが出るなら復調してますわw筒香
595.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:52 ID:1n8bTRdQ0
-
筒香がいることによって長打が出る喜び
596.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:52 ID:ZHhOtHJg0
-
1つ前振り遅れたけど速攻アジャストしたな
597.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:52 ID:CqQCjH530
-
やっぱ格が違うわ
598.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:52 ID:BYznA2s40
-
>>556
ボーイがスクワットしているとカワイイから…
599.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:53 ID:M.hNyWqG0
-
汐恩まで回せ
600.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:53 ID:p5khxDrh0
-
長打がすべてを解決する
601.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:53 ID:nUCnyFxl0
-
>>591
2回だったわ…
602.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:53 ID:RTnl7Ag60
-
プニキ髪切った?
603.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:53 ID:puYYc2Vm0
-
復帰初戦でなんで打てるんだよ
604.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:53 ID:.REgisRf0
-
筒香が帰ってきた時にも思ったけどやっぱり長距離バッターは打球の伸びが違うわ
605.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:53 ID:8.Kqby2L0
-
佐々木麟太郎に行った理由やね
606.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:53 ID:.QBwLKNS0
-
>>539
2023年の9月14日が最後ね
この日も東が先発だった気がするわ
607.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:53 ID:RMcbf3QR0
-
いくら誰でポジってもやはり格が違うわ筒香だけは
608.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:53 ID:RKOrPTXI0
-
筒香に関しては我々が心配する方が失礼なレベルや
609.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:53 ID:ot62CVK80
-
井上君の目指すべき姿よ
610.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:53 ID:JhkghDy40
-
筒香は頑丈で日本人枠のTAやで
611.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:53 ID:7JWjxyXy0
-
トレードでくる井上もファームだと二塁打多いらしいね
612.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:54 ID:JRgs6mGe0
-
???「筒香さん筒香さん筒香さん」
613.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:54 ID:BYznA2s40
-
長距離砲がいっぱいいる必要はないが1人いると打線全体が引き締まる
614.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:54 ID:M.hNyWqG0
-
そういやソフトバンクさんとはりんたろー仲間でもあったか
615.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:54 ID:XtbnTG9q0
-
筒香って復帰初戦毎回打ってない?
616.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:54 ID:ZHhOtHJg0
-
年々左が打てなくなってるな宮﨑
617.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:54 ID:LIicXQ7O0
-
若手で先取点取ったから2点目はオジサンずで取って
618.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:54 ID:htFAgR2S0
-
筒香側溝復帰してるけどどうなん?って書きこもおうとしたらヒット打ってて草
619.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:54 ID:jWw590Dd0
-
左投手が苦手な右の宮﨑と右投手が苦手な左の三森
620.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:54 ID:sjQxXzC60
-
フルカウントか
621.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:54 ID:RKOrPTXI0
-
>>589
そもそも松尾おる以上大型契約しづらいしな、選手ならどんなにチームに愛情あっても試合には出たいもんや
622.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:54 ID:mkPbg6IS0
-
アウトドア、やね
623.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:55 ID:E.5nHz1B0
-
>>615
毎試合復帰してもらうか
624.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:55 ID:BYznA2s40
-
>>611
新井上は200打数で.250 5本ぐらいの期待感
625.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:55 ID:dRVpc0Dg0
-
今日ってゾーン狭め?
そんなことない?
626.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:55 ID:jnjPrLjy0
-
ベテラン逆方向打撃軍団
627.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:55 ID:ONPfBZD10
-
TVK追悼してるみたいなテンションで草
いやまぁ悲しいけど
628.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:55 ID:AHtpc7qb0
-
筒香は間違いなくコアだからなぁ
629.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:55 ID:EPt7.7vr0
-
プニアイ(*^○^*)
630.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:55 ID:sjQxXzC60
-
プーさんぽ
631.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:55 ID:MNz9Lk0U0
-
ナイセン
632.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:55 ID:K62nW9Vq0
-
よんたま~~~
633.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:55 ID:M.hNyWqG0
-
見逃し方がすけべ
634.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:55 ID:LJ8cK4TZ0
-
お散歩プニキ
635.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:55 ID:qgqV.zOY0
-
>>624
それは二軍で?
636.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:55 ID:m4U4E5gy0
-
金丸制球良くないねぇ
どっか痛めてる?
637.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:55 ID:MX8g2koW0
-
また渡会でチャンス
638.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:56 ID:.QBwLKNS0
-
チャンスがわてぃを追いかける
639.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:56 ID:JhkghDy40
-
全盛期(38)
640.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:56 ID:nWupLota0
-
春になって熊も元気になってきたからね
641.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:56 ID:8bKpUILN0
-
横浜高校ズで点取ってこうや
642.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:56 ID:BYznA2s40
-
今日は球数使わせられてるし四球もとれてるし
金丸相手でも先制点とれそうな気配
643.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:56 ID:sjQxXzC60
-
度会もう1本頼む
644.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:56 ID:mkPbg6IS0
-
(*^◯^*)くまさんのお●んぽ
645.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:56 ID:motJl.W50
-
今日の金丸制球悪いね、四球を常に出しとる
646.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:56 ID:i69t4x5O0
-
チャンスが追いかけるのはこの男〜〜〜
647.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:56 ID:8.Kqby2L0
-
今年のベイはお散歩を覚えたお利口打線なんです
648.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:56 ID:XtbnTG9q0
-
宮崎筒香はDH導入でより長く選手できそうで嬉しい
649.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:56 ID:puYYc2Vm0
-
5番度会もったいないと思ったけどチャンスで回るならええわ!
頑張れ!
650.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:56 ID:MX8g2koW0
-
>>636
風に弱いんでわ?
651.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:56 ID:k0AO1qh50
-
おさんプニ(*^◯^*)
652.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:56 ID:m4U4E5gy0
-
>>642
取ってるぞ~
653.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:56 ID:XBXM4zgI0
-
これは金丸くんスタミナ相当消費してるやろね
654.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:56 ID:kaCifMGg0
-
ここでわてぃ
チャンス「来ちゃった♪」
655.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:56 ID:TnNb17QN0
-
お〇んぽ~(*^◯^*)
656.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:56 ID:CqQCjH530
-
今日はいけるぞ
畳みかけろ!
657.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:56 ID:1wD0pAcy0
-
頼りになるおじさん達に負けんなわてぃ!!
658.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:56 ID:EPt7.7vr0
-
🐕️
659.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:56 ID:M.hNyWqG0
-
今の見逃せるのいいねぇ
660.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:56 ID:.REgisRf0
-
アーバンベア宮﨑
661.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:56 ID:BYznA2s40
-
>>635
1軍でに決まってんでしょ!
662.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:57 ID:ZHhOtHJg0
-
四球の後の初球で今の見れるのヤバい
663.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:57 ID:motJl.W50
-
度会横浜の未来は俺だというところ、魅せてくれ
664.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:57 ID:RKOrPTXI0
-
今日金丸だいぶ調子悪いな(四球出すだけで調子悪いって言われる金丸もすげぇけど)
665.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:57 ID:1n8bTRdQ0
-
度会、だいぶ雰囲気でてきたな
一流になる寸前の匂いがしますわよ
666.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:57 ID:LIicXQ7O0
-
どこにいてもチャンスにストーキングされとるなわてぃ
667.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:57 ID:lMqcA3pX0
-
相川出してから暗黒に突撃したのもう忘れたんかフロントは
668.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:57 ID:p5khxDrh0
-
3連戦初戦だし相手にいっぱい投手使わせるのもグッド
669.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:57 ID:RKOrPTXI0
-
>>667
試合見ろや
670.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:57 ID:M.hNyWqG0
-
この回で降ろしたいまである
671.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:58 ID:AHtpc7qb0
-
度会は長打増えればもう間違いなくコア確定だからな今の成績見ると
672.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:58 ID:EPt7.7vr0
-
こんなボール先行するような子やないよなあ金丸くん
つまり今が攻め時や!
673.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:58 ID:qgqV.zOY0
-
>>661
三塁まともに守れて200打席でそれくらい打てるなら、好調時だけなら全然横浜の一軍これるやんけ!
674.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:58 ID:qzO8QP0Y0
-
2.12で0-4は草
675.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:58 ID:TLkhp5Si0
-
打球の強さは正義
676.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:58 ID:K62nW9Vq0
-
実質
677.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:58 ID:DC8F3qUd0
-
あぶあぶ
実質バント
678.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:58 ID:sjQxXzC60
-
進塁打になったか
679.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:58 ID:M.hNyWqG0
-
打球速度のおかげ
680.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:58 ID:RKOrPTXI0
-
佐野宮崎筒香に隠れる形で度会がノビノビやれるの理想的なのでは
681.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:58 ID:htFAgR2S0
-
まぁでも遅かれ早かれ松尾と度会がチーム引っ張らないかんからな
そういう意味では今日この2人に注目だわ
682.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:58 ID:nHO5fXWp0
-
金丸相性悪いっていうには可哀想な防御率だけどな
683.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:58 ID:kaCifMGg0
-
当たりが強いから落球したわね
684.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:58 ID:BYznA2s40
-
ゲッツーならなくてラッキー
向こうはアンラッキー
685.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:58 ID:m4U4E5gy0
-
ビッグエビフライ下さい!(*^○^*)
686.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:58 ID:0CBdLrL00
-
>>667
そもそもその時期Deじゃないし引き継ぎ資料ないし
経歴が存在してない
687.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:58 ID:nUCnyFxl0
-
打球良かったけどなぁ
688.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:58 ID:PtA2l76b0
-
まあラッキー
海老頼む
689.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:58 ID:nWupLota0
-
今のも当たりは悪くないし、本当に左相手にも対応良くなってる
690.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:58 ID:8bKpUILN0
-
ゲッツーコースだったあぶない
691.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:59 ID:EPt7.7vr0
-
🦐
692.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:59 ID:8.Kqby2L0
-
ハードヒットだったし
いいのいいの
693.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:59 ID:p5khxDrh0
-
進塁打か、エビちゃん頼むぞ
694.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:59 ID:tw4eQ1pt0
-
打球速度は正義
おかげでゲッツーは避けられた
695.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:59 ID:motJl.W50
-
蝦名追加点たのむぞ!
696.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:59 ID:XBXM4zgI0
-
ジャクソン飛翔してるやん
697.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 18:59 ID:0CBdLrL00
-
こっちの方が外れてそう
698.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:00 ID:mkPbg6IS0
-
(*^◯^*)ビナちゃんがんばえー
699.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:00 ID:Y7bg3Olf0
-
エビ・ビッグ・フライ カモン
700.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:00 ID:m4U4E5gy0
-
外の落ちる球注意やぞエビ
701.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:00 ID:0fwZtMXT0
-
2点取れると楽なんだけど、金丸君もしぶといね
702.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:00 ID:RKOrPTXI0
-
球数結構使わせてるのいい攻め方やな
703.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:00 ID:BYznA2s40
-
>>673
栗原と山川の壁を超える力はなくてもチャンス与えればそのぐらいはやれると思ってるよ
704.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:00 ID:MX8g2koW0
-
当たった
705.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:EPt7.7vr0
-
🦐💦
706.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:K62nW9Vq0
-
また?
707.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:m4U4E5gy0
-
いてぇ
708.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:7dQM5hM.0
-
ここで一本欲しいよなぁ
709.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:RTnl7Ag60
-
いたあい
710.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:DC8F3qUd0
-
いやーそれは勘弁してくれ
711.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:sjQxXzC60
-
またマグネット
712.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:tw4eQ1pt0
-
エビちゃん大丈夫か!?
713.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:k0AO1qh50
-
いやいやいやいやいやいや
714.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:TLkhp5Si0
-
つま先?
715.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:osevIFSs0
-
死球はやめろよ・・・
716.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:mkPbg6IS0
-
アカンて!
717.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:M.hNyWqG0
-
やめてやめて怪我はやめて
718.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:VecosYhk0
-
痛いのヤメてよ
719.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:nUCnyFxl0
-
そこ痛い
720.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:d8.2zFZM0
-
そこは殻がついてないとこ…
721.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:jWw590Dd0
-
それは避けられん
722.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:EPt7.7vr0
-
脛か膝あたりかしら、大丈夫か
723.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:kaCifMGg0
-
あ
まーーたエビちゃんにデドボ
もうさあ、どこの投手も何なん?
724.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:Y7bg3Olf0
-
>>667
俺が知る限り相川出す前から暗黒や
725.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:PtA2l76b0
-
あーよかった大丈夫そう
726.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:1n8bTRdQ0
-
蝦名ほんま多いな
727.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:8bKpUILN0
-
すね?爪先?痛そう
728.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:p5khxDrh0
-
でどぼやめてくれ
729.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:puYYc2Vm0
-
蝦名ほんまマグネットやな
避けるの下手なのはあるけど
730.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:MX8g2koW0
-
大丈夫か
ほっ
731.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:qgqV.zOY0
-
去年の金丸 15先発96.2回
対横浜金丸 5先発34.0回
今年の金丸 6先発39.1回+今日
対横浜金丸 2先発12.0回+今日
熱心な横浜ファンなら、ライトな中日ファンより金丸見てる回数が多分マジで多いんだよね
金丸のプロ人生の1/3は横浜戦だからな
732.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:NXMaLkhQ0
-
🍤ちゃんは磁石やな。
733.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:DPyOgsgm0
-
当て過ぎだろ中日さんよ
734.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:m4U4E5gy0
-
エビの甲殻は固いぞ!
735.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:tw4eQ1pt0
-
膝にモロでなかったのが幸いか
736.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:LJ8cK4TZ0
-
痛そうだったけどさすが甲殻類だわね
737.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:nWupLota0
-
自分たちは当てないのに、やたら当てられるチーム
738.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:nHO5fXWp0
-
避け方も覚えんとな
いつか大怪我しそうで怖い
739.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:EPt7.7vr0
-
一応お肉のあるところではあるか…?
740.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:0fwZtMXT0
-
膝上ならセーフかな
741.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:1n8bTRdQ0
-
ベイスターズのセンターはマグネットじゃないといけない運命なのか
742.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:k0AO1qh50
-
歩いてるか…良かった……
743.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:motJl.W50
-
蝦名ほんとうにマグネットよな・・・
744.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:0CBdLrL00
-
これは避けれねえわ
バット止めないといけないし
745.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:p5.JdK480
-
この前からさすがに中日当てすぎやろ
746.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:M.hNyWqG0
-
いくら蝦名が甲殻に包まれてるからって...
747.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:XtbnTG9q0
-
歩けてるから大怪我ではないか
絶対痛いけど
748.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:01 ID:nUCnyFxl0
-
骨ではなさそう
でも痛いよなぁ
749.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:02 ID:ZGsQlfgO0
-
いてえ...
750.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:02 ID:JhkghDy40
-
蝦名もこのパターンの死球多いから自分の為にももっと避けてくれ
751.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:02 ID:XtbnTG9q0
-
歩けてるから大怪我ではないか
絶対痛いけど
752.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:02 ID:TnNb17QN0
-
エビちゃん大丈夫かいな
753.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:02 ID:MnsIiu.A0
-
🦐は脱皮中だから勘弁して(涙
754.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:02 ID:LIicXQ7O0
-
ひぃ
痛い
755.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:02 ID:ZHhOtHJg0
-
軽打のために体重乗せてるから避けれんな
756.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:02 ID:RKOrPTXI0
-
歩けてるから大丈夫そうかな
757.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:02 ID:MX8g2koW0
-
>>731
しかもほぼ東と投げ合ってない?
758.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:02 ID:B6colIwI0
-
藤浪が投げても文句言われる筋合いなし
759.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:02 ID:jnjPrLjy0
-
振りにいったら曲がってきちゃった
空振りしなくて良かったわね、痛い上に三振じゃ目も当てられん
760.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:02 ID:kaCifMGg0
-
殻が割れたらどうするんだ!(*`◯´*)
761.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:02 ID:XBXM4zgI0
-
オイ、ゴラァァァァァァァァ!
蝦名もまあまあマグネット体質だよな
762.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:02 ID:BFx4N2do0
-
もうやめて
ゆーだいショックでワイの心はボロボロやのに
763.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:02 ID:Z8s2m8Zg0
-
さすがに中日は当て過ぎだろ…
去年からアホ見たいに当ててきよる
764.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:02 ID:sjQxXzC60
-
成瀬くんツーアウトだが頼む
765.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:02 ID:.REgisRf0
-
膝の上で助かった
766.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:02 ID:.c5a7Air0
-
成瀬この前のタイムリーの再現よろしく
767.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:02 ID:dRVpc0Dg0
-
膝にモロじゃなくて良かった
768.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:02 ID:ONPfBZD10
-
今のは避けるの無理だと思うけど、基本下手なんだよな避けるの
769.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:02 ID:i69t4x5O0
-
>>723
えびちゃん好きだけどさすがにえびちゃん側にも原因あるよこれだけ当たるのは
とはいえムカムカするから打撃でやり返してほしい
770.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:02 ID:tw4eQ1pt0
-
成瀬のヒロインが見たいぞ
771.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:02 ID:7dQM5hM.0
-
甲殻纏ってるからってやめてや
772.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:02 ID:BYznA2s40
-
蝦名今のはちょっと避け方っていうか避ける意識をって言いたくなる
773.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:02 ID:E.5nHz1B0
-
避けようとした時には既に動けない体勢になってたか
774.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:02 ID:8bKpUILN0
-
この前のセンターオーバー見せて
775.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:02 ID:motJl.W50
-
しかし今年うちの選手当てられすぎやろ
776.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:02 ID:JhkghDy40
-
あんまり当てるなら藤浪出すよ?
777.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:02 ID:qgqV.zOY0
-
>>703
巌や田代の調教が合うといいなぁ
778.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:02 ID:CqQCjH530
-
成瀬トドメ刺せ
779.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:02 ID:Y7bg3Olf0
-
ドラゴンボールの戦闘服みたいに軽くて動きも邪魔しないのにしっかり保護してくれるプロテクターが必要やね。
誰か惑星ベジータに調査行ってくれ
780.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:02 ID:tAqgi7Zq0
-
成瀬くんがんばえ〜
781.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:02 ID:LIicXQ7O0
-
成瀬くん天下を取りに行け
782.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:02 ID:htFAgR2S0
-
贅沢言わんから横浜市役所まで飛ばしてもろて
783.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:03 ID:8.Kqby2L0
-
軸足に来た球をあそこから避けるの無理だろ...
784.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:03 ID:ot62CVK80
-
藤浪出しても文句言われる筋合いないよな
785.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:03 ID:0fwZtMXT0
-
2回に見たやつ
786.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:03 ID:sjQxXzC60
-
ツーアウトじゃなければ
787.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:03 ID:tw4eQ1pt0
-
うーん芯でなかったな
788.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:03 ID:MX8g2koW0
-
うーん大崩はしないか
789.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:03 ID:qgqV.zOY0
-
蝦名も28なので、デドボ対策でフォーム変更する余裕があるかどうかは微妙なんだよなぁ…
小さい改善でうまくいくならいいけど
790.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:03 ID:Y7bg3Olf0
-
>>774
フェンスオーバーでええねんけどな。
791.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:03 ID:nUCnyFxl0
-
残塁マニア歓喜
792.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:03 ID:osevIFSs0
-
成瀬さぁ・・・そんなボール球振ってたらアカンでしょ
793.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:03 ID:.c5a7Air0
-
まあ極端に被死球多い人は避けるの下手かそもそも避ける気がないパターンやと思う
794.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:03 ID:46hJZ53B0
-
くぅ~早めに引きずり下ろしたいのに
795.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:03 ID:jnjPrLjy0
-
あと一本出せればという試合だわね
796.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:03 ID:E.5nHz1B0
-
横浜では佐野が予測含めて避けるの上手いよな
797.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:03 ID:8bKpUILN0
-
あーん
798.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:03 ID:PtA2l76b0
-
うーんあと一本が出ない
金丸の調子上がらないうちに取りたかった
799.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:03 ID:0CBdLrL00
-
仕留めたかったねえ
800.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:03 ID:M.hNyWqG0
-
左良さそうな成瀬でも金丸は厳しいか
801.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:03 ID:K62nW9Vq0
-
成瀬やししゃーないが
うーーーーーーーーーーn
802.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:04 ID:LHblmdi.0
-
まぁまぁ成瀬の打撃はまだまだよ
803.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:04 ID:jWw590Dd0
-
>>796
たまにストライクの球を避けてたりするけどな
804.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:04 ID:k0AO1qh50
-
満残塁か…
805.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:04 ID:hmA56OWX0
-
残塁多過ぎー
806.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:04 ID:motJl.W50
-
成瀬がストップになってるなぁ・・・
807.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:04 ID:BYznA2s40
-
成瀬は打つ方にはまだ期待してないからオッケー
バットに当ててればオッケー
808.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:04 ID:puYYc2Vm0
-
なるーせ下でも1割台だし打撃はどうしようもないな
809.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:04 ID:1wD0pAcy0
-
まあ球数をかなり消費させてるのは大きいね
810.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:04 ID:htFAgR2S0
-
誠也とかもよけるのうまいイメージあるな
藤浪のアレとか
811.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:04 ID:qgqV.zOY0
-
この前の村上なら7イニング投げてる球数
812.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:04 ID:M.hNyWqG0
-
>>796
佐野はダンスやってるし見聞色使えるからな
813.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:04 ID:qzO8QP0Y0
-
コーチもデータない選手に初球ストレートなんて来ないって教えてやれよ
814.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:04 ID:CqQCjH530
-
さすがに松尾と成瀬逆のほうが良かったと思うわ
815.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:04 ID:nWupLota0
-
>>810
あれは避けるというか予知
816.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:04 ID:jCf.k8Ws0
-
ああん…とは言え今日は球数使ってる金丸くん早めにベンチへお帰りいただけそう
817.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:04 ID:XBXM4zgI0
-
戸郷はマジでもう終わってしまったんか?
818.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:05 ID:motJl.W50
-
成瀬も石上が調子あげてきてるし、そろそろ下に落とされてもおかしくないから結果が欲しいんだがね
819.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:05 ID:8bKpUILN0
-
>>796
報復を察する佐野
820.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:05 ID:.c5a7Air0
-
まあ残塁多いのは必ずしも悪いことではないな
出塁すらできないよりはマシやし
モヤモヤするのはわかる
821.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:05 ID:Z8s2m8Zg0
-
>>814
今日はプレッシャーかけたくなかったんだろ
822.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:05 ID:p5khxDrh0
-
佐野はダンス+予知だからめっちゃ避けるのうまい
823.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:06 ID:tw4eQ1pt0
-
藤浪に関しては本人のこれまで死球出す頻度がそう言われる要因だからしゃーない
藤浪が実力で死球を出さないようにすればいいだけ
824.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:06 ID:MX8g2koW0
-
>>817
満塁で床田って打ちそう
825.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:06 ID:sjQxXzC60
-
みのさん!
826.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:06 ID:K62nW9Vq0
-
おk
827.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:06 ID:Z8s2m8Zg0
-
>>817
しゃーない。
うちが引き取って再生させよう!
ただでくれんかな…w
828.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:06 ID:EPt7.7vr0
-
んほぉこの三振たまんねぇ〜(*^○^*)
829.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:06 ID:kaCifMGg0
-
>>819
あれはちょっと笑った
まあ捕手から囁かれていただろうけど
830.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:06 ID:1n8bTRdQ0
-
松尾も受けてて楽しそうだな
831.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:06 ID:CqQCjH530
-
>>821
7番と8番でそんなにプレッシャー変わる?
832.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:06 ID:nWupLota0
-
今日の東はいつも以上に気迫を感じる
833.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:06 ID:JhkghDy40
-
今シーズン藤浪の初登板は中日戦で決まり
834.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:07 ID:TnNb17QN0
-
まあ球数投げさせてると思えば・・・
835.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:07 ID:jCf.k8Ws0
-
んほーこのバッテリー(堪らないんだ!*^◯^*)
836.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:07 ID:0fwZtMXT0
-
>>821
プレッシャーというよりこの先ずっとマスク被るなら8番でいい、9番でもいい
837.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:07 ID:tAqgi7Zq0
-
今日は東が一際格好良く見える
838.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:07 ID:M.hNyWqG0
-
セルフは厳しくされちゃうからアカンぞ!
839.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:07 ID:nUCnyFxl0
-
いいボールやけどセルフジャッジは控えたほうがエエよシオン
840.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:07 ID:1wD0pAcy0
-
涙腺のパッキンぶっ壊れたから東の好投で泣きそう笑
841.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:07 ID:nHO5fXWp0
-
ツーボールから助かる
842.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:07 ID:2M.x.ynL0
-
取ってからが早い
843.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:07 ID:K62nW9Vq0
-
おk
844.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:08 ID:PtA2l76b0
-
守備はマジでうめえ
845.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:08 ID:lMqcA3pX0
-
細川いればな
放出しなけりゃ良かったのに
846.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:08 ID:ZHhOtHJg0
-
今のファンぶりそうな打球だったけど上手く捌いたな
847.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:08 ID:M.hNyWqG0
-
地味に今の打球への対応上手かった成瀬
848.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:08 ID:RKOrPTXI0
-
なんか心配してたけど、そういや松尾が大阪桐蔭の時のエースサウスポーやったし案外慣れたもんなんちゃうか
849.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:08 ID:jIg53woc0
-
満塁床田無事打点上げてて草
850.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:09 ID:EPt7.7vr0
-
>>849
足でもぎ取ってて草
851.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:09 ID:qgqV.zOY0
-
ショートができて打てる内野を求める路線を続けてた横浜には珍しい指名だよね、成瀬
852.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:09 ID:Z8s2m8Zg0
-
>>831
変わるぞ?
7番は一応8番につなぐ役割があるからな
8番は次が投手だから駄目もとでわりと思い切りよく振れる
853.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:09 ID:2M.x.ynL0
-
スイング怖すぎる
854.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:09 ID:E.5nHz1B0
-
>>832
周りからの心配という名の雑音が入るだろうし東の立場すればフラフラしてられないしね
855.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:09 ID:tw4eQ1pt0
-
よしよし
856.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:09 ID:nWupLota0
-
なんでそこまで飛ぶんだよ
857.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:09 ID:0fwZtMXT0
-
>>849
うちならタイムリーだったわガハハ
858.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:09 ID:tAqgi7Zq0
-
(*^◯^*)👍
859.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:09 ID:dRVpc0Dg0
-
やっぱ成瀬の守備はガチよな
そこは前評判通りで良かった
860.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:09 ID:sjQxXzC60
-
さすがにあれで入ったら辛いわ
861.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:09 ID:ZHhOtHJg0
-
さすがにあれで入れられるのは森下か佐藤ぐらいや
862.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:09 ID:puYYc2Vm0
-
細川怖いンゴ
863.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:09 ID:MX8g2koW0
-
いやでも片手で打った感じであそこまで飛ぶのわ
864.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:09 ID:eq.YnVRd0
-
戸郷に関してはまああんだけ酷使すればどっか悪くするだろとはなるわなあ…
865.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:09 ID:PtA2l76b0
-
おっけい
危ないように見えるけどちゃんとタイミング外してる
866.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:09 ID:1wD0pAcy0
-
いちいちベイスターズファンを怖がらせるな〜
867.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:10 ID:EPt7.7vr0
-
その前の空振り含めて崩されててそこまで飛ばすたかしこえーよ…(*^○^*)
868.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:10 ID:u8BF0.gY0
-
今日tbs解説佐々木さんか
祐大のことなんか言ってた?
869.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:10 ID:RKOrPTXI0
-
>>851
完全に守備型って多分柴田くらいまで遡らなおらん気がする
870.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:10 ID:LIicXQ7O0
-
tvkで見てるとCMの度にばんてふ出てきて笑う
871.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:10 ID:MnsIiu.A0
-
戸郷くん同郷で応援してるから悲しい
872.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:10 ID:nUCnyFxl0
-
シオン「相川さん!聞いてください!僕が1番アズマを上手く使えるんだ!」
873.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:10 ID:M.hNyWqG0
-
てか左なのに勇者出してないな
874.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:11 ID:FKMG1DU40
-
片手で当て損なったようなスイングであそこまで飛ばすのはやばい
875.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:11 ID:jUwA..YG0
-
手の甲を向けたピースサインは、イギリスではかなりヤバいジェスチャーなので、やめたほうがよいよ
876.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:11 ID:JhkghDy40
-
守備良い選手は使いやすい
877.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:11 ID:MX8g2koW0
-
>>870
ラミレスもたまに出るぞ
878.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:11 ID:nWupLota0
-
前田悠伍、バウアー、東と受けてきてるのヤバい
捕手としての英才教育レベルだろ
879.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:11 ID:QWybdJHh0
-
>>875
日本ではヤバくないのでやってよい
880.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:11 ID:eq.YnVRd0
-
細川に関してはうちでも全くいいとこなしって訳じゃなかったし、残してたらどうなったかは気にはなるわねえ…
881.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:12 ID:M.hNyWqG0
-
汐恩と東の打順繋げて話す時間作りたかったんかな?
882.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:12 ID:EPt7.7vr0
-
マッツォの打点だけで勝つのもアリやで
ホームラン打って(*^○^*)
883.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:12 ID:K62nW9Vq0
-
おーーーー
884.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:12 ID:sjQxXzC60
-
松尾くんマルチヒット
885.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:12 ID:tw4eQ1pt0
-
シオン!
886.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:12 ID:EPt7.7vr0
-
んほぉ〜(*^○^*)
887.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:12 ID:tAqgi7Zq0
-
松尾〜(`;ω;´)
888.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:12 ID:kaCifMGg0
-
よしっ、汐恩マルチや\(*^◯^*)/
889.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:12 ID:MX8g2koW0
-
シオン今日は猛打賞しそう
890.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:12 ID:k0AO1qh50
-
シオン上手ーい!!(*^◯^*)
891.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:12 ID:ZHhOtHJg0
-
正捕手は俺打法
892.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:12 ID:jIg53woc0
-
シオンも雑音を掻き消す連打や
893.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:12 ID:LJ8cK4TZ0
-
シォーーーンマッッッッツォ!
894.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:12 ID:mkPbg6IS0
-
これはやる気スイッチ入りましたねえ・・・
895.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:12 ID:nHO5fXWp0
-
大阪桐蔭の主将はメンタル伊達じゃないわ
896.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:12 ID:8bKpUILN0
-
おほ〜
897.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:12 ID:LIicXQ7O0
-
いやすげえなこの子
898.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:12 ID:nWupLota0
-
マジで大物になるメンタルしてる
899.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:12 ID:sjQxXzC60
-
またバント頼むで
900.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:12 ID:HEo.4UR.0
-
シオンの俺が正捕手打法最高やな
901.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:12 ID:PtA2l76b0
-
この試合で易々と結果出すの何なんだよバケモンか
902.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:12 ID:qgqV.zOY0
-
ショートができて打てる内野を獲ろう!
打てるけどショートが厳しいのがいれば宮崎の後釜!
ショートができるなら追浜遊撃隊でどんぐり待ち!
をずーっと続けてきてショートもサードもあんまり結果でなかったからなぁ
それが悪いとは思ってなかったけど、味変指名もいいよね
903.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:12 ID:jCf.k8Ws0
-
今日の東はいつもよりさらに気迫を感じるわね…
そしてシオンまたしてもヒット!
904.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:12 ID:.c5a7Air0
-
祐大のおかげ自体は嘘偽りない本音だと思うけど一方で捕手のおかげで抑えられてたって思われるのは絶対嫌だろうからな
東も気合入るよね
905.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:12 ID:2M.x.ynL0
-
正捕手定着しろ
906.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:12 ID:PIJznjDN0
-
(*^◯^*)ハマの未来を担え
907.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:12 ID:M.hNyWqG0
-
祐大も草葉の陰で喜んどるわ
908.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:12 ID:1CQpKtbE0
-
細川怖いから10桁得点頼む
909.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:12 ID:QWybdJHh0
-
俺がハマの正捕手だ打法たまんねぇ〜
910.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:13 ID:tw4eQ1pt0
-
責任感が人を変えると言うから
ここからシオンが覚醒するといいなあ
911.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:13 ID:XBXM4zgI0
-
シオン覚醒イベントだったのか
ならしゃあないな
912.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:13 ID:qdHkyWHf0
-
ええぞ、汐恩
あの男を超えるのがもはやお前の宿命や
913.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:13 ID:nUCnyFxl0
-
プレッシャーをモチベーションに変えられる選手は大成するね
914.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:13 ID:.REgisRf0
-
祐大トレードされて尻に火が付いたか松尾
915.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:13 ID:BFx4N2do0
-
シオンの健気さにマジで泣きそう
まだ気持ちも落ち着いてないやろに偉いわ
916.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:13 ID:yUjccerm0
-
シオンは偉いわ
勝手にフロントから全ての期待を背負うのではなく押し付けられてその日に結果出せてるんだもんな
917.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:13 ID:qgqV.zOY0
-
がっはっは、これでハマのホームはワシの城じゃあ!くらいの気分で楽しんでそう
918.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:13 ID:LJ8cK4TZ0
-
シオン背負って行く気満々で頼もしい限りだわね
919.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:13 ID:0nqfIxsP0
-
松尾ナイスマルチ安打
これぞ正捕手覚醒打法
920.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:13 ID:i69t4x5O0
-
度会の開幕戦見てるような気分
持ってる奴らだわ
921.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:13 ID:B6colIwI0
-
間違いなく大物だよ
922.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:13 ID:XBS7Zn8Y0
-
言い方悪いけど、松尾が良成績から2番手捕手トレード出して補強しただけになるんよな。
923.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:13 ID:0rOPXgec0
-
>>916
フロントが松尾を1番評価してるって見方もできるけどね
924.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:14 ID:motJl.W50
-
松尾気合入ってるわ、荒療治だったけど一気に自覚が出てきたんかな?
925.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:14 ID:BYznA2s40
-
山本トレードで一番うれしいのが松尾だろうから
喜びをプレーで表現してくれていっぱいたのしい
926.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:14 ID:M.hNyWqG0
-
汐恩の俺でよくない?打法最高や
927.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:14 ID:nUCnyFxl0
-
>>910
立場が人を育てるとも言うな
928.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:14 ID:7dQM5hM.0
-
そのうちキャプテンもやりそうな背負い方
929.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:14 ID:RKOrPTXI0
-
シオンよ、ハマスタの王様になってくれ
930.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:14 ID:1n8bTRdQ0
-
松尾はほんま出場機会だけだったからな
もうお前が正捕手だよって言われたようなもんやし焦りとかなければこれくらいやる男よ
931.- 名前:
- 2026年05月12日 19:14 ID:BYznA2s40
-
このコメントは削除されました。
932.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:15 ID:sjQxXzC60
-
今度は送れなかったか
933.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:15 ID:LIicXQ7O0
-
今度は失敗するんかい
934.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:15 ID:tw4eQ1pt0
-
バント失敗か
その分ピッチング頼むぞ
935.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:15 ID:eq.YnVRd0
-
>>925
流石にそんな露骨な喜び方はないだろうが、気を引き締めはしたやろ。
936.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:15 ID:nWupLota0
-
2000本間近で元気な村田を切って岡本が育ったように松尾もデカくなれ
937.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:15 ID:0fwZtMXT0
-
松尾は 1軍登録日数無駄に増やしてるからな
なんとかしたくなる気持ちはわかる
938.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:15 ID:VecosYhk0
-
金丸くん良化する前に打ち崩して
939.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:15 ID:qgqV.zOY0
-
石田裕→3外人抜けてもうお前がローテに入らなあかんのやぞ
蝦名→桑原ぬけてもうお前が外野にハマらなあかんのやぞ
松尾→山本放出したからお前が正捕手ならなあかんのやぞ
過渡期故に背負うことになった若手中堅が花開きますように
940.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:15 ID:nUCnyFxl0
-
>>925
プロなら当然
941.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:16 ID:sjQxXzC60
-
しかし満員やな
942.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:16 ID:XBXM4zgI0
-
何とか最低限オネシャス!
943.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:16 ID:nHO5fXWp0
-
三森が牧に変わると思うとなかなか打線エグいわね
944.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:16 ID:BYznA2s40
-
>>935
我慢はするだろうがニヤつき止まらないと思う
945.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:16 ID:yUjccerm0
-
>>939
1人だけ他人の尻拭い押し付けられてませんか?
946.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:17 ID:tw4eQ1pt0
-
>>941
ガルフェスだからな
947.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:17 ID:1CQpKtbE0
-
1点でも多く入れたいなぁ
948.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:17 ID:6qUZfej60
-
今日を松尾汐恩伝説が始まった日にしようや
949.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:17 ID:M.hNyWqG0
-
セカンド宮﨑サード筒香にしよう
宮﨑はショート守れるらしいからセカンドも行けるやろ
950.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:18 ID:JhkghDy40
-
三森は暫くまた代走やな
951.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:18 ID:tAqgi7Zq0
-
うーむ
952.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:18 ID:LHblmdi.0
-
こうなると三森はホンマ何もできんな
953.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:18 ID:0fwZtMXT0
-
立ち直り気味
サノスHRヨロシク
954.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:18 ID:nWupLota0
-
三森が調子落ちてきた時に蝦名が調子上がってきてるのは助かるね
955.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:18 ID:NXMaLkhQ0
-
中日のユニフォームがテレビつけた瞬間オリックスに見えた
956.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:18 ID:Si9uecRO0
-
まあ三森も疲労困憊やろうしなあ
代わりがおらん状況で本当に良くやってくれたわ
957.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:18 ID:CqQCjH530
-
三森はなかなかキツいよな
やっぱ上位に置く打撃じゃない
958.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:18 ID:eq.YnVRd0
-
まあ成瀬と松尾は逆にはして欲しかった。
打撃は2の次と言われてたわけやし。
959.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:19 ID:sjQxXzC60
-
あら佐野シフト
960.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:19 ID:nWupLota0
-
戦争と佐野シフトが嫌いです
961.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:19 ID:nUCnyFxl0
-
シフトさぁ…
962.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:19 ID:k0AO1qh50
-
そんなところにショート
963.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:19 ID:qgqV.zOY0
-
長打欲C
964.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:19 ID:1CQpKtbE0
-
日本もシフト禁止にしよう
965.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:19 ID:CqQCjH530
-
佐野もしばらく打球が上がりませんなぁ
966.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:20 ID:BYznA2s40
-
さすがに牝馬限定戦ならディアーナ鉄板か
967.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:20 ID:jWw590Dd0
-
さすがに女性3人じゃ勝てないわな
968.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:20 ID:RKOrPTXI0
-
まぁ4回で70球投げさせてるから早めに降りてくれそうやしいい攻め方よ
969.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:20 ID:jCf.k8Ws0
-
シフトぇ…って悔しがった直後に番長は申し訳ないが笑ってしまう
印象に残りまくるいいCMなのは間違いない
970.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:20 ID:7dQM5hM.0
-
ヴィクトリアマイル
971.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:20 ID:nWupLota0
-
元気な髪の毛しやがって
972.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:20 ID:1wD0pAcy0
-
>>960
さよなら佐野シフト
973.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:20 ID:M.hNyWqG0
-
今日はオークスだったのか
974.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:20 ID:nUCnyFxl0
-
竹田くん?
975.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:20 ID:0fwZtMXT0
-
竹田元気かなあ
976.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:20 ID:tw4eQ1pt0
-
>>958
まぁ正捕手初日だし8番で負担軽減はしゃーない
977.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:20 ID:yUjccerm0
-
三森に関しては、おとなしく内野は京田林主体、外野は蝦名勝又(度会は内外野問わず)使えって事やな
状態落とした後休ませて使ってこの現状なんだし見極めは十分やろ
978.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:20 ID:XBXM4zgI0
-
最後の子はいい勝負してそうだった
979.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:21 ID:VecosYhk0
-
ハマスタバトルの時に解説のおじ様達が少しはしゃぐのかわいい
980.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:21 ID:.REgisRf0
-
キャットファイトありがとう😭
981.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:21 ID:ONPfBZD10
-
三森は根本的に変えないと安定して打てるようになるはずないわな
その辺で揉めてバンク出されたから、もう変えるつもりもないんだろうが
982.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:21 ID:NXMaLkhQ0
-
うーん。周りを見渡すとグランマフェスだぞ。若い姉ちゃんどこよ。
983.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:21 ID:nUCnyFxl0
-
竹田ってそっち側だったのか…
984.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:21 ID:motJl.W50
-
さすがに1点だけじゃ追いつかれる可能性があるし援護がもっと欲しいわ
985.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:23 ID:0fwZtMXT0
-
ずっと1発警戒で投げるのきついね
986.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:23 ID:8bKpUILN0
-
中日はんの勝ちパ以外のリリーフアレやしリード保ったまま金丸降ろしたいね
987.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:23 ID:BYznA2s40
-
そういや阿部もトレード放出からFAで出戻りか
988.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:23 ID:M.hNyWqG0
-
粘り負けなかった東
989.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:23 ID:tw4eQ1pt0
-
粘り勝ち
990.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:24 ID:eYhNJT1g0
-
>>987
FAじゃなくて戦力外じゃなかったか?
991.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:24 ID:qgqV.zOY0
-
ここしっかり押さえてから筒香宮崎度会で追加点、といきたいものだ
992.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:24 ID:0nqfIxsP0
-
>>987
戦力外から戻ってきたんじゃなかったっけ?
993.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:25 ID:nUCnyFxl0
-
読まれたなぁ
994.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:25 ID:XBXM4zgI0
-
石伊にシングルならおk
995.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:25 ID:7dQM5hM.0
-
綺麗に打たれたわね
996.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:25 ID:NXMaLkhQ0
-
今日もQSやな
997.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:25 ID:CqQCjH530
-
ここから下位だし抑えてください
998.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:25 ID:nUCnyFxl0
-
走ってこないかなぁ
999.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:26 ID:PtA2l76b0
-
石伊は良い選手だなあ
1000.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:26 ID:0fwZtMXT0
-
大島でアウトとれたらこの回は大丈夫だが
1001.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:26 ID:M.hNyWqG0
-
汐恩の肩見たいンゴ
1002.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:26 ID:kaCifMGg0
-
大島さん40か
元気やなあ
1003.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:26 ID:srrgaTyp0
-
今北
かっちゃんおらんやん
1004.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:26 ID:K62nW9Vq0
-
おk
1005.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:26 ID:kaCifMGg0
-
美しい連携
1006.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:27 ID:nUCnyFxl0
-
ボテボテ過ぎた
1007.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:27 ID:PtA2l76b0
-
問題はここよ
1塁空いてるからキワキワで攻めて
1008.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:27 ID:qgqV.zOY0
-
デュプコック牧筒と離脱して大変だと思ってたけど、岡林→花田→大島な中日も大変だよな…
1009.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:27 ID:M.hNyWqG0
-
山本ハラスメントやめろ
1010.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:27 ID:motJl.W50
-
東も気合入っとるな
1011.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:27 ID:XBXM4zgI0
-
今の守備軽快すぎんか?
1012.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:27 ID:CqQCjH530
-
山本なんかちょっと嫌だな
1013.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:27 ID:MnsIiu.A0
-
バット折れすぎやろ
1014.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:28 ID:eYhNJT1g0
-
いくら怪我人多いとはいえ40でセンターででるのはすごいわ
1015.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:28 ID:nUCnyFxl0
-
この曲好き過ぎてつい口ずさんでしまうわいを許して
1016.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:28 ID:7dQM5hM.0
-
つっつってやっぱ内野手だなって守備をよく見るようになったな
1017.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:28 ID:qgqV.zOY0
-
傷心の横浜ファンに山本を見せる攻撃
1018.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:28 ID:dRVpc0Dg0
-
中日の山本ってもう32歳なんやな
なんか若手感あるけど結構前から出ているもんなぁ…
1019.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:28 ID:46hJZ53B0
-
金丸と2人でツーアウト取れば良いよ
1020.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:29 ID:eYhNJT1g0
-
ここは慎重でいいぞ
1021.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:29 ID:jIg53woc0
-
>>1015
チャンテは覚えてノッちゃうもんよな、わかるよ
1022.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:29 ID:nUCnyFxl0
-
取ってくれた
1023.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:29 ID:k0AO1qh50
-
>>1015
わかるで
1024.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:29 ID:tw4eQ1pt0
-
>>1008
松山開幕に間に合わない
代役のアブレイユがぎっくり腰もあったしな
中日も大変だわね
1025.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:29 ID:7dQM5hM.0
-
サブロー見たく出戻りしてもええんやでゆーだい
1026.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:29 ID:0fwZtMXT0
-
よんたまかもね
1027.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:29 ID:PtA2l76b0
-
いいよ
ゾーンに突っ込みすぎないよう
1028.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:29 ID:M.hNyWqG0
-
やっぱ床田って打つと打たれるんだな
1029.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:30 ID:K62nW9Vq0
-
基本はきわどいとこ狙いって
カウント悪くなったら歩かせて投手勝負かな
1030.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:30 ID:tw4eQ1pt0
-
よしよし!
1031.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:30 ID:46hJZ53B0
-
うますぎぃ
1032.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:30 ID:jIg53woc0
-
流石エースや
1033.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:30 ID:0fwZtMXT0
-
よう取ったな
1034.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:30 ID:EPt7.7vr0
-
軍師ィ!(*^○^*)
1035.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:30 ID:.QBwLKNS0
-
みもりん上手いなぁ
1036.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:30 ID:DC8F3qUd0
-
三森ナイスゥ!!
1037.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:30 ID:ZHhOtHJg0
-
バビヒットは許さない
1038.- 名前:
- 2026年05月12日 19:30 ID:nWupLota0
-
このコメントは削除されました。
1039.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:30 ID:RTnl7Ag60
-
身もりんごないすぅ~
1040.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:30 ID:nUCnyFxl0
-
ウッマw
1041.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:30 ID:k0AO1qh50
-
ミモリンゴえらーい!
1042.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:30 ID:HEo.4UR.0
-
おーナイス三森!
1043.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:30 ID:mkPbg6IS0
-
ほう
三森上手い
1044.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:30 ID:zOlCzlE80
-
みもりんステキー!!
1045.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:30 ID:nHO5fXWp0
-
危ねぇw
1046.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:30 ID:MX8g2koW0
-
あぶね
山本に打たれたくなかった
1047.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:30 ID:EibAiygK0
-
三森、センターやってからセカンドの動きも良くなってねえか?
1048.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:30 ID:K62nW9Vq0
-
おk
セカンドが取ったからいいけど危なかったぞw
1049.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:31 ID:kaCifMGg0
-
みもりんナイス!
1050.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:31 ID:HpUWTQ0d0
-
無失点なら問題ない
1051.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:31 ID:46hJZ53B0
-
流石のバンク産は守備うめぇや
1052.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:31 ID:M.hNyWqG0
-
三森セカンドとセンター行けるのだいぶ助かるな
1053.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:31 ID:.REgisRf0
-
ナイスみもりん
1054.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:31 ID:CqQCjH530
-
ほんと嫌な当たりだったわw
1055.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:31 ID:7dQM5hM.0
-
うまいなぁ
1056.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:31 ID:sjQxXzC60
-
球数も多くないか
1057.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:31 ID:1wD0pAcy0
-
そのバッティングと髪型で何で守備堅実やねん
1058.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:31 ID:PtA2l76b0
-
あっぶねえ
四球出したくないのわかるけど何回かこういうシチュでやられてるから徹底してくれ
1059.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:32 ID:7dQM5hM.0
-
さすがに本職やね
1060.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:32 ID:46hJZ53B0
-
もう試合半分終わりか
早いのぅ
1061.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:32 ID:dRVpc0Dg0
-
危うく裏目に出るところやったな
運はあるわね
1062.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:32 ID:.REgisRf0
-
>>1046
今は山本というワードに敏感になってるからね
1063.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:32 ID:jCf.k8Ws0
-
この試合初めてのピンチだったけど軍師が東を助けてくれたな
この回までで金丸くん降ろしたいぜ
1064.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:32 ID:LJ8cK4TZ0
-
なんだかんだで内外野あちこちこなして脚もある三森は本当ジョーカーって感じの使い勝手のよさだわね
1065.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:32 ID:mkPbg6IS0
-
ふーん
セカンド王国じゃん
1066.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:33 ID:7dQM5hM.0
-
追加点欲しいわよ
1067.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:33 ID:LdfQvIi70
-
まあでも実際打たれるかどうかは別にして福永もボスラーもおらんと精神的に怖さはあんまりないかな
1068.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:33 ID:1CQpKtbE0
-
よしよし、得点取りに行こう
1069.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:33 ID:EPt7.7vr0
-
>>1057
ギャップ萌えって奴や
1070.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:33 ID:M.hNyWqG0
-
やっぱり1点じゃ足りない
平日朝の時間くらい足りない
1071.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:33 ID:T3mY0MxU0
-
相手なの分かってるが「山本」って名前が出るたび身体がビクッとする
1072.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:35 ID:qgqV.zOY0
-
牧のバッティングと三森の足回りを合体でけへんやろか
1073.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:35 ID:M.hNyWqG0
-
ホームランが欲しい
1074.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:35 ID:nHO5fXWp0
-
なんかプニキ眠そう
1075.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:35 ID:tw4eQ1pt0
-
ツッツは一軍復帰初日だからね
それで長打打ってるんだからようやっとる
1076.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:36 ID:M.hNyWqG0
-
プニキのギャルピあざとすぎて草
1077.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:36 ID:FOtjI3qc0
-
今北産業(帰宅中)
1078.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:36 ID:RTnl7Ag60
-
痛い
1079.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:36 ID:MX8g2koW0
-
また当たった
1080.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:36 ID:M.hNyWqG0
-
さっきから当たるねぇそれ
1081.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:36 ID:tw4eQ1pt0
-
痛くない死球ならまあ
1082.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:37 ID:K62nW9Vq0
-
死球か
1083.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:37 ID:2M.x.ynL0
-
スライダーがキレすぎてる
1084.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:37 ID:osevIFSs0
-
これで死球2回目だぞ
いい加減にしろよ
1085.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:37 ID:mkPbg6IS0
-
またかよ
今日2個めだぞ
1086.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:37 ID:EPt7.7vr0
-
こんな荒れてんのも珍しいな
1087.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:37 ID:qgqV.zOY0
-
いやしかし金丸君ほんまいい投手やなぁ、クジあてたかった
1088.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:37 ID:VecosYhk0
-
また…?
1089.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:37 ID:zOlCzlE80
-
多いスね
1090.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:37 ID:46hJZ53B0
-
熊に当てるとは許せん
1091.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:37 ID:PtA2l76b0
-
まあこれは何のリスクもないからいいや
1092.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:37 ID:p5khxDrh0
-
当てすぎやろ
1093.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:37 ID:kaCifMGg0
-
またですか?
いい加減にして欲しいわ
1094.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:37 ID:M.hNyWqG0
-
宮﨑のフォームでアレは絶対避けれないやろ
1095.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:37 ID:NXMaLkhQ0
-
今日のプニキは不機嫌気味やな
1096.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:37 ID:tw4eQ1pt0
-
上手く避けたな
1097.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:37 ID:XBXM4zgI0
-
へいへいへいへい!!!
1098.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:37 ID:Y7bg3Olf0
-
>>1091
ひど笑
1099.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:37 ID:mkPbg6IS0
-
もうスライダー禁止にしろや
1100.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:37 ID:LJ8cK4TZ0
-
上手く引いてるけどつま先は地味に痛そう
1101.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:37 ID:QWybdJHh0
-
中日は死球多いなぁ
1102.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:37 ID:qzO8QP0Y0
-
ジダンのトラップかよ
1103.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:37 ID:MNz9Lk0U0
-
おじさんなんだから優しくしてくれ
1104.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:37 ID:HpUWTQ0d0
-
おいおい
1105.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:37 ID:MX8g2koW0
-
金丸昨日まで死球1個だけだったんだ
1106.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:37 ID:46hJZ53B0
-
スライダー小さくして良くなってきたな
厄介だわ
1107.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:37 ID:EPt7.7vr0
-
スライダーがキレキレすぎて当たっちゃうの超キレキレな日のおケイさんであった気がするわ
1108.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:37 ID:4OmHmenO0
-
宮崎はなんでワンチャン避けれそうなんや
軸足動かせるのすごいよ
1109.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:38 ID:jnjPrLjy0
-
よく藤浪投手がどうとか言ってたもんだな、ドラゴンズさんよ
1110.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:38 ID:k0AO1qh50
-
オイオイ…多いよ?
1111.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:38 ID:.REgisRf0
-
まぁこれはラッキーな部類だしいいか
1112.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:38 ID:1CQpKtbE0
-
わてぃ怒りの満塁ホームランだ
1113.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:38 ID:tou7tOB30
-
宮崎の足がさらに遅くなっちゃう
1114.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:38 ID:6qUZfej60
-
プニキに当てるとか敬老精神が無いな
1115.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:38 ID:DPyOgsgm0
-
プロ1軍の投手が、当て過ぎだろ
1116.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:38 ID:jIg53woc0
-
ランナー入れ替え〜
1117.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:38 ID:EPt7.7vr0
-
>>1112
ん?
1118.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:38 ID:LnM5WaqP0
-
アウトに見えたが
1119.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:38 ID:ONPfBZD10
-
藤浪を錦の御旗の如く振りかざし、ポカポカ当ててくる球団その名も中日ドラゴンズ🐲
1120.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:38 ID:kaCifMGg0
-
デドボにイエローカード出そうよ
で、累積でレッドカード退場
1121.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:39 ID:7dQM5hM.0
-
6年前くらいの自分に宮崎4番やでって言ったら宮崎だしなって思うのと絶望するのとで頭が埋まりそう
1122.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:39 ID:Y7bg3Olf0
-
しかし、ドラは藤浪の時にラインナップ変えたり、怖くてまともにやれませんとか言いながら、自分たちはよく当ててくれる。
井上さんのご意見伺いたい。 真剣にやってりゃそういうこともあるってか?
1123.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:39 ID:NXMaLkhQ0
-
アウトっぽい
1124.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:39 ID:4OmHmenO0
-
アウトっぽく見えたけどリクエストなしか
1125.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:39 ID:tw4eQ1pt0
-
これだけ死球が多いってことは
それだけ金丸がベイスターズを恐れていると前向きに考えることにする
1126.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:39 ID:XBXM4zgI0
-
アウトくせええw
1127.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:39 ID:qzO8QP0Y0
-
井上「もっと体伸ばせや」
1128.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:39 ID:0fwZtMXT0
-
変な回転な分セーフ
1129.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:39 ID:VecosYhk0
-
当てられっぱなし悔しい
打ってお返しして
1130.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:39 ID:0nqfIxsP0
-
タイミング的にアウトに見えたけど助かった
1131.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:40 ID:M.hNyWqG0
-
蝦名2出塁だけど合ってなさそうだな
1132.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:40 ID:46hJZ53B0
-
この回金丸に1000球まで投げさせたいな
1133.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:40 ID:qgqV.zOY0
-
死球ランキング(19:40現在)
中日 与死球16 被死球8
巨人 与死球14 被死球6
東京 与死球13 被死球9
広島 与死球10 被死球9
阪神 与死球08 被死球17
横浜 与死球07 被死球19
1134.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:40 ID:XBXM4zgI0
-
ビッグエビフライ一丁頼む
1135.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:40 ID:NXMaLkhQ0
-
うちの会社の40歳はアスリートでもないのによろよろだから大島すごすぎるな。山本昌ほどではないにしろ
1136.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:40 ID:tw4eQ1pt0
-
折れたバットが危なかったな
1137.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:41 ID:kaCifMGg0
-
バット木っ端微塵
怖いわね
1138.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:41 ID:1CQpKtbE0
-
>>1132
腕取れるんじゃないかな…
1139.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:41 ID:MX8g2koW0
-
ジャコビニ流星打法出来るな
1140.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:41 ID:TLkhp5Si0
-
(*^◯^*)当てすぎの罰として金丸君没収するっていうのはどうかな!?
1141.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:41 ID:k0AO1qh50
-
ギャルボールガールだ❣️
1142.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:41 ID:sjQxXzC60
-
蝦名じゃなくギャルを追うカメラ
1143.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:41 ID:PtA2l76b0
-
あっぶねえ
今年こんなんばっかだな
1144.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:41 ID:4OmHmenO0
-
>>1132
試合はいつ終わりますか…?
金丸は大丈夫ですか?
1145.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:41 ID:tw4eQ1pt0
-
折れたバットが刺さった前列があるから怖いわね
1146.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:42 ID:E.5nHz1B0
-
>>1122
そもそも井上は藤浪使ってた側なのにいざ自分らが出されたらイチャモンつけてくるっていうのがね
1147.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:43 ID:0fwZtMXT0
-
今日はどこも投手戦ね。動きたい
1148.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:43 ID:1n8bTRdQ0
-
蝦名、だいぶらしさ戻ってきた?
1149.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:43 ID:eHbMh93Z0
-
去年からバット折れたり飛んだりが多いよな
アオダモが使えなくなって材質変わってるのと関係あるんだろうか
ついでに思い出したけど魚雷バットって今どうなってるんや
1150.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:43 ID:EPt7.7vr0
-
その調子でピチピチしていけ〜
1151.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:43 ID:sjQxXzC60
-
100球行くか?
1152.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:43 ID:M.hNyWqG0
-
成瀬のリベンジ見たい
1153.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:43 ID:VjbjrBFV0
-
中日は先発降ろしてからがビッグチャンス
1154.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:43 ID:RTnl7Ag60
-
🦐にゃの小ちゃいお尻
1155.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:43 ID:E.5nHz1B0
-
>>1133
横浜は牧筒香いない間にも被死球伸ばしてるんよね
1156.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:43 ID:FOtjI3qc0
-
🦐頑張れー
1157.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:43 ID:CqQCjH530
-
竹田には悪いがマジで金丸欲しかったわ
1158.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:43 ID:FOtjI3qc0
-
>>1153
中継ぎはヤバいね中日
1159.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:44 ID:mkPbg6IS0
-
このエビ、ネバネバしてるな・・・
1160.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:44 ID:8bKpUILN0
-
この回で100球いきそ?
1161.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:44 ID:Si9uecRO0
-
ところでみんなは6/5のチケット買ったかな?
わいは祐大スタメン期待で購入したで
1162.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:44 ID:6qUZfej60
-
カード初戦だしここで降ろして中継ぎ使わせたい
1163.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:44 ID:4OmHmenO0
-
蝦名もう明らかに状態上がってるよね
一番打ててなかった頃ならもう三振してるよ
1164.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:44 ID:K62nW9Vq0
-
ねばねば
1165.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:44 ID:46hJZ53B0
-
>>1159
よし、新鮮やな
1166.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:44 ID:tw4eQ1pt0
-
このエビ活きが良いから向こうが(打ち)取れないわね
1167.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:44 ID:LHblmdi.0
-
>>1157
多分金丸取れてても竹田はどっかで取れたやろな
1168.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:44 ID:XBXM4zgI0
-
ねばねばいいねぇ
1169.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:45 ID:EPt7.7vr0
-
>>1163
ほんまアカン時はインロー振ってるわね
1170.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:45 ID:.REgisRf0
-
この打席だけでもえびちゃん復調してきたのが良くわかる
1171.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:45 ID:qgqV.zOY0
-
まぁ7番センターなら打率.250 OPS.600くらいをキープしてもらえれば我慢はできる
蝦名にはもっとやって1番を期待したいけども
1172.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:45 ID:4OmHmenO0
-
>>1157
まあそれはフロントも一緒やからな
くじはどうしようもない
1173.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:45 ID:LJ8cK4TZ0
-
>>1133
マグネット桑がいなくなっちゃったっていうのに多いわね
1174.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:46 ID:46hJZ53B0
-
おしおし
1175.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:46 ID:DC8F3qUd0
-
おっぶえ
タイミングアウトだったか?
1176.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:46 ID:K62nW9Vq0
-
お
1177.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:46 ID:EPt7.7vr0
-
🐕️💨
1178.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:46 ID:sjQxXzC60
-
おっ成功
1179.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:46 ID:jIg53woc0
-
危なかったわ
1180.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:46 ID:CqQCjH530
-
>>1167
3位で竹田だったら神ドラフトやったねぇ
1181.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:46 ID:M.hNyWqG0
-
おーなんか盗塁成功や
1182.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:46 ID:osevIFSs0
-
ラッキーだけど完全にアウトだったな
1183.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:46 ID:tw4eQ1pt0
-
タイミングはアウトっぽいけどナイスラン
1184.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:46 ID:FOtjI3qc0
-
お互いに
🦐も金丸もやりにくそう
1185.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:46 ID:6qUZfej60
-
コンクラーベ
1186.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:46 ID:RTnl7Ag60
-
わてぃないすぅ~(*^◯^*)!!!!
1187.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:46 ID:qdHkyWHf0
-
海老あんかけ位ねばねばしてるな
1188.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:46 ID:mkPbg6IS0
-
ここで盗塁は想定外でしたわ
1189.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:46 ID:k0AO1qh50
-
わてぃが盗塁!?うおおおおおおおおおおお(*^◯^*)
1190.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:46 ID:MX8g2koW0
-
タイミングはアウトだな
1191.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:46 ID:4OmHmenO0
-
タイミングはアウトやな
1192.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:46 ID:8bKpUILN0
-
タイミングアウトくさかったな
1193.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:46 ID:0fwZtMXT0
-
タイミングアウトだね
1194.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:46 ID:MX8g2koW0
-
タイミングはアウトだな
1195.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:46 ID:LIicXQ7O0
-
おお
タイミングはアウトだったラッキー
1196.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:46 ID:M.hNyWqG0
-
20球粘ってホームラン打て
1197.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:47 ID:Si9uecRO0
-
粘りの蝦名が帰ってきたわね
1198.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:47 ID:kaCifMGg0
-
粘るエビちゃん
いいぞ、もっとやれ
1199.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:47 ID:4OmHmenO0
-
基本蝦名1番で良さそう
1200.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:47 ID:qgqV.zOY0
-
竹田も別に評価されてなかったわけではないので2位で消えてた可能性は結構あると思うがなぁ
1201.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:47 ID:7dQM5hM.0
-
取ってたらアウトやったかな
1202.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:47 ID:DC8F3qUd0
-
ないすぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううう
1203.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:47 ID:osevIFSs0
-
蝦名貴重な追加点!!!!!!!!!
1204.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:47 ID:K62nW9Vq0
-
おっし!!!!!!!!!!!!
1205.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:47 ID:sjQxXzC60
-
蝦名タイムリー
1206.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:47 ID:.QBwLKNS0
-
🦐ちゃん!
1207.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:47 ID:46hJZ53B0
-
エビぷりぷりやーーー!
1208.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:47 ID:jIg53woc0
-
盗塁が効いたわね
1209.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:47 ID:M.hNyWqG0
-
最高の一打や!!!!!!
1210.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:47 ID:MX8g2koW0
-
追加点や
1211.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:47 ID:2M.x.ynL0
-
去年の蝦名か?
1212.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:47 ID:6qUZfej60
-
全てが上手く行った完璧な打席で草
1213.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:47 ID:tAqgi7Zq0
-
🦐🦐🦐🦐!!!
1214.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:47 ID:zOlCzlE80
-
えびなああああああああああああ
1215.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:47 ID:tw4eQ1pt0
-
このエビ活きがいいいいいいいいいいいいいい!!
1216.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:47 ID:RTnl7Ag60
-
🦐にゃないすぅ~(*^◯^*)!!!!
1217.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:47 ID:EPt7.7vr0
-
✨️🥊🦐✨️
1218.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:47 ID:qdHkyWHf0
-
たまらん
1219.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:47 ID:motJl.W50
-
金丸はさすがに6回はきつそうだな
1220.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:47 ID:LJ8cK4TZ0
-
えびたつナイスぅ
リューキスチールからのナイスラン
1221.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:47 ID:kaCifMGg0
-
エビちゃんナーーーーーイス!\(*^◯^*)/
1222.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:47 ID:LIicXQ7O0
-
これはロブスター🦞!!!
1223.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:47 ID:FOtjI3qc0
-
ラッキーアンドナイスラン✨️
中日の守備て個々の能力高いけど内野連係ガチガチってわけじゃないんだよね
1224.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:47 ID:BRWaOFEz0
-
ぷりぷりしてるぜ!!
1225.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:47 ID:MnsIiu.A0
-
30球粘ってホームラン打とう
1226.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:47 ID:mkPbg6IS0
-
かーーーーーー!
これは価値ある一打ですよ!!
1227.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:47 ID:LRhyR6eT0
-
凄まじい打席だったなあ
1228.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:47 ID:nHO5fXWp0
-
これは素晴らしいです!
1229.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:47 ID:CqQCjH530
-
ナイスすぎる
1230.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:47 ID:eHbMh93Z0
-
>>1200
パのどこかが2位か外れかで行く予定だったらしい
1231.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:47 ID:RNgahhuA0
-
粘りまくってのタイムリー
盗塁も活きたわ
1232.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:47 ID:HEo.4UR.0
-
もう蝦名は復調やろ!
わてぃの盗塁も活きた!
1233.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:47 ID:1n8bTRdQ0
-
あまりに価値のあるタイムリー
やっぱり蝦名もう戻ったよ、大丈夫
1234.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:48 ID:VjbjrBFV0
-
今のは価値ありまくり
1235.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:48 ID:p5khxDrh0
-
エビちゃんきたわー
1236.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:48 ID:dY.bDfF30
-
えびちゃーん!!!🦐🦐🦐
1237.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:48 ID:0fwZtMXT0
-
凄い点の取り方したw金丸君次の回代打やね
1238.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:48 ID:LHblmdi.0
-
蝦名!!タッツォ!!
度会盗塁活きた〜!
1239.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:48 ID:sjQxXzC60
-
コーチだけでまだ交代はしないか
1240.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:48 ID:eTYpJS6P0
-
粘って盗塁成功してからタイムリー
おいおい強いチームか?
1241.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:48 ID:8bKpUILN0
-
これはピチピチ
細川だと帰りやすいな
1242.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:48 ID:MX8g2koW0
-
これで金丸この回までだな
1243.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:48 ID:qgqV.zOY0
-
追加点!!!!
1244.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:48 ID:XBXM4zgI0
-
何か今日の試合集中力がいつにも増してすごいような気がするわ
1245.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:48 ID:Si9uecRO0
-
今の打席は完全に去年の蝦名だったわ
1246.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:48 ID:4OmHmenO0
-
全てが素晴らしいよ蝦名
厳しい球はカット、ボール球は見逃し
そして甘い球を仕留める
完璧やろ
1247.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:48 ID:7dQM5hM.0
-
追加点♪───O(≧∇≦)O────♪
1248.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:48 ID:Qipg1xC80
-
我々が知っている🦐が帰ってきた
1249.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:48 ID:tAqgi7Zq0
-
これは我々が待ってた蝦名や
1250.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:48 ID:zyaeJktq0
-
蝦名やっぱ戻してきたな去年のバッティングが確変な訳ないし
1251.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:48 ID:k0AO1qh50
-
🦐ちゃんやったああああああああ(*^◯^*)
盗塁が生きたわね!!(*^◯^*)
1252.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:48 ID:kUREDK.c0
-
蝦名の成績めっちゃ見れるようになった
1253.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:48 ID:jnjPrLjy0
-
粘ってるうちに盗塁して、盗塁してからヒット打つとか、球数的にもメンタル的にもダメージを与えるわね
1254.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:48 ID:AHtpc7qb0
-
完全に去年後半の蝦名
1255.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:48 ID:M.hNyWqG0
-
粘りまくって盗塁してタイムリー
文句なしの打席で草
1256.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:48 ID:ZGsQlfgO0
-
蝦名の復調が最大の補強や!
1257.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:48 ID:qdHkyWHf0
-
これで成瀬出塁、汐恩ホームランでお願いします
1258.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:48 ID:MnsIiu.A0
-
よっ名誉エビ大使!!
1259.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:48 ID:FOtjI3qc0
-
✨️✨️✨️✨️✨️
✨️✨️🦐✨️✨️
✨️✨️✨️✨️✨️
1260.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:48 ID:motJl.W50
-
度会と蝦名を繋げたのはいい判断だったね
1261.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:48 ID:sjQxXzC60
-
ベンチにいる飯塚目立つわね
1262.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:48 ID:ZHhOtHJg0
-
ツーアウト一塁から粘って盗塁して1ヒットで得点
素晴らしい
1263.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:48 ID:qgqV.zOY0
-
結局これで5球途中で100回到達しそうだし、ひきずりおろせるかな?
1264.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:48 ID:onj.30mC0
-
こういう野球が観たかったのよ
1265.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:48 ID:TnNb17QN0
-
うほほほ追加点
1266.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:48 ID:p5khxDrh0
-
盗塁活かして粘ってタイムリーいいねー、成瀬も続け続け
1267.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:48 ID:7dQM5hM.0
-
盗塁が効いてたわね
1268.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:49 ID:.REgisRf0
-
併殺崩れで生き残って盗塁して11球粘ってタイムリー素晴らし過ぎる
1269.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:49 ID:LnM5WaqP0
-
そもそも度会のゲッツー崩れアウトだっよな
1270.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:49 ID:tw4eQ1pt0
-
盗塁が活きたしこれは中日ファンが悶絶するハマスタ中日戦や
中日戦はなんか上手くいくんや
1271.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:49 ID:LIicXQ7O0
-
今日のエビちゃん出塁パターン多彩だわね
1272.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:49 ID:HpUWTQ0d0
-
ぷりぷりしてきたな
1273.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:49 ID:sjQxXzC60
-
これで100球か
1274.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:49 ID:kaCifMGg0
-
成ちゃんも続けー
1275.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:49 ID:XBXM4zgI0
-
正捕手放出イベントで度会蝦名松尾が覚醒するイベントだった
1276.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:49 ID:Si9uecRO0
-
うおおおおお
1277.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:49 ID:tw4eQ1pt0
-
成瀬!
1278.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:49 ID:sjQxXzC60
-
成瀬くんもヒット
1279.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:49 ID:osevIFSs0
-
成瀬もナイスヒット!!
1280.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:49 ID:K62nW9Vq0
-
お 成瀬君!!
1281.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:49 ID:MX8g2koW0
-
またシオンや
1282.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:49 ID:CqQCjH530
-
>>1269
なぜにリクエストしなかったのかわからん
1283.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:49 ID:M.hNyWqG0
-
成瀬リベンジ成功!
1284.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:49 ID:7dQM5hM.0
-
金丸君はこの回までかな
1285.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:49 ID:EPt7.7vr0
-
マッツォをチャンスが追いかけてるよォ!
1286.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:49 ID:tAqgi7Zq0
-
んほおおお成瀬〜(*^◯^*)
1287.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:49 ID:zOlCzlE80
-
成瀬えらい!
1288.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:49 ID:jIg53woc0
-
釣瓶打ちいいぞ~
1289.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:49 ID:ZHhOtHJg0
-
さっき打て!(いいぞ成瀬)
1290.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:49 ID:46hJZ53B0
-
今のヒット渋くて好き
1291.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:49 ID:LJ8cK4TZ0
-
成瀬くんそれ得意だわねナイスぅ
1292.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:49 ID:mkPbg6IS0
-
成瀬の右方向!
1293.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:49 ID:kaCifMGg0
-
よしよし、成ちゃん良いわよー
1294.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:49 ID:qgqV.zOY0
-
東まで打順調整しとこう
1295.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:49 ID:eHbMh93Z0
-
何なら度会が併殺崩れでプニキとランナー入れ替わったのも結果的に大正解だったというね
1296.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:49 ID:pjWCToJC0
-
右打ちうまーい
1297.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:49 ID:HEo.4UR.0
-
成瀬もなんか思ってたより打ってくれるよね
1298.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:49 ID:VjbjrBFV0
-
成瀬右打ちうまいね
1299.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:50 ID:kUREDK.c0
-
蝦名を我慢して起用してくれたおかげでもあり
その期間三森が耐えてくれたおかげでもある
1300.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:50 ID:RTnl7Ag60
-
成瀬くんないすぅ~(*^◯^*)!!!!
1301.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:50 ID:Si9uecRO0
-
成瀬くんこの前もだけど右に強い打球打つの上手くない?
1302.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:50 ID:motJl.W50
-
さすがに金丸は引っ張れないだろうし、相手は中継ぎをつぎ込まざる得ないのはこのカードで優位に立てるわ
1303.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:50 ID:DC8F3qUd0
-
成瀬ええぞええぞ
さあ松尾だ
1304.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:50 ID:LHblmdi.0
-
シオントドメを頼む!!
1305.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:50 ID:M.hNyWqG0
-
ホームランでいいぞ
1306.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:50 ID:8bKpUILN0
-
さあしおん止め刺すんじゃ
1307.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:50 ID:nHO5fXWp0
-
自分もあんな綺麗な右打ちしてみたい
1308.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:50 ID:p5khxDrh0
-
汐恩いけいけ
1309.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:50 ID:LIicXQ7O0
-
成瀬くん!!!
今日の下位ええなぁ
1310.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:50 ID:4OmHmenO0
-
>>1269
それはたぶんそう
ただリクエストしない方が悪いからな
1311.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:50 ID:sjQxXzC60
-
猛打賞見せて?
1312.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:50 ID:4BJWJRVG0
-
対左には成瀬が定着して欲しいね
1313.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:50 ID:qdHkyWHf0
-
汐恩頼むぞ
1314.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:50 ID:motJl.W50
-
松尾、猛打賞を決めてお立ち台いこう
1315.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:50 ID:46hJZ53B0
-
トドメ刺そう
1316.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:50 ID:eHbMh93Z0
-
>>1299
やっぱり守備がいいと我慢しやすいわね
1317.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:50 ID:k0AO1qh50
-
ここが攻め時!!シオン頼むよ!!
1318.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:50 ID:FOtjI3qc0
-
>>1269
リクエスト大事にしたいのか分からないな
アピールしてないから使わなかったんかな
1319.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:50 ID:kPrvlkN40
-
ケチャドバじゃなくて針の穴に糸を通すような点の取り方になったの意外
1320.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:50 ID:JB61N89v0
-
島田、宮下、成瀬って
2025ドラフトいい感じじゃな〜い!(*^◯^*)
1321.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:50 ID:5kPgKk.00
-
>>1289
逆ゥー
1322.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:50 ID:MnsIiu.A0
-
チャンスに追われる松尾くん
今日はそういう日なんやね
1323.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:50 ID:CqQCjH530
-
これは東松尾のヒロインあるか?
1324.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:50 ID:tw4eQ1pt0
-
期待通りの守備と思ったよりも(失礼)打てる成瀬
素晴らしい
1325.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:51 ID:1n8bTRdQ0
-
東と2人でお立ち台に上がるんだよ
1326.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:51 ID:45se6YLq0
-
松尾がまだたった40打席なのに驚きだわ
1327.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:51 ID:.REgisRf0
-
さっき打てや!(成瀬ナイスヒット!)
1328.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:51 ID:DC8F3qUd0
-
90球くらいだったら次の回110球まではあり得たからエビちゃんの粘りが生きている
1329.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:51 ID:Si9uecRO0
-
ヤジすげえw
1330.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:51 ID:sjQxXzC60
-
危ない球多いわね
1331.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:51 ID:SlT0zLHG0
-
まーた金丸をわからせてしまったか
1332.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:51 ID:kaCifMGg0
-
おいおいおいおい!(*`◯´*)
1333.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:51 ID:EibAiygK0
-
金丸さすがに3回当ててきたら嫌になるな
1334.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:51 ID:tAqgi7Zq0
-
シオンがんばえ〜(*^◯^*)
1335.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:51 ID:4OmHmenO0
-
ただ東が変わるわけないから四球覚悟で攻めてくるやろな
1336.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:51 ID:MX8g2koW0
-
無理して勝負しないかも
1337.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:51 ID:JB61N89v0
-
松尾は「今日」活躍することに大きな意味がある
1338.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:51 ID:dRVpc0Dg0
-
成瀬はホンマ良い指名やったと思うわ
ベイスターズに微妙に足りていなかった要素を補ってる
1339.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:51 ID:RNgahhuA0
-
後ろ足狙うのやめてえ
1340.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:51 ID:Si9uecRO0
-
3ボールやけど打っていいぞ!
1341.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:51 ID:46hJZ53B0
-
冷静やな松尾
ガッついてない
1342.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:51 ID:M.hNyWqG0
-
東勝負か
まぁそうなるか
1343.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:51 ID:MX8g2koW0
-
申告した
1344.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:51 ID:sjQxXzC60
-
申告はしないか
って申告
1345.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:DC8F3qUd0
-
まあ東相手にしますよね
1346.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:JB61N89v0
-
はー松尾の威圧感でちゃったかー
いやーもったいないなー
1347.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:xg2pClBa0
-
ヒーローインタビューでシオンのおかげって聞きたい😭
1348.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:XtbnTG9q0
-
まあカウント悪くなったらそうするか
1349.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:Si9uecRO0
-
金丸くんは不満顔
1350.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:jIg53woc0
-
威圧感や
1351.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:tw4eQ1pt0
-
そら敬遠するわね
1352.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:motJl.W50
-
東エースのお仕事やぞ
1353.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:k0AO1qh50
-
申告かーい
1354.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:qdHkyWHf0
-
実質敬遠か
1355.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:RTnl7Ag60
-
申告か
1356.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:qgqV.zOY0
-
2025金丸 対横浜5先発0勝4敗 防御率2.12
2026金丸 対横浜2先発1勝1敗 防御率3.00
今日このまま行くと8先発1勝6敗、防御率からすると割と不憫
1357.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:JhkghDy40
-
指名打者ないの欠陥ルールすぎる
1358.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:48thL2t.0
-
怒りのジエンゴこい
1359.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:osevIFSs0
-
申告するの遅いだろ
1360.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:2M.x.ynL0
-
裕大のおかげだった打法こい
1361.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:1CQpKtbE0
-
東ホームランチャンスよ!
1362.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:MX8g2koW0
-
東ジエンゴを
1363.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:jIg53woc0
-
ど根性みせたれ!
1364.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:4OmHmenO0
-
まあそうなるよな
1365.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:tAqgi7Zq0
-
ジエンゴジエンゴ〜
1366.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:JB61N89v0
-
エースなら…東ならわかるよね?
1367.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:lnCXZSsM0
-
ど根性みせたれ!
1368.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:46hJZ53B0
-
ど根性見せたれ♥️
1369.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:8bKpUILN0
-
魚雷打法や
1370.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:M.hNyWqG0
-
三森今日あってないから三森勝負がいいんじゃない?
東も申告しとこう
1371.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:VecosYhk0
-
東さんホームラン打って
今年しかチャンスないのよ
1372.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:1n8bTRdQ0
-
制球に苦しんでる金丸くんもアリなんだよなぁ…
1373.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:LIicXQ7O0
-
東ジエンゴや
ベイのエースの必修科目ぞ
1374.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:qdHkyWHf0
-
東頼む
1375.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:sjQxXzC60
-
去年はタイムリーけっこうあった、東
1376.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:NXMaLkhQ0
-
ベイスターズは応援していくつもりだけどさすがにシーズン中に正捕手を放出したら批判は免れないし、離れる人がいても仕方ないよな。
1377.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:FOtjI3qc0
-
金丸投手そろそろ横浜登板率下げても良くないかなー
マッチングするならしゃーない泣くまで打て
1378.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:p5khxDrh0
-
エースのジエンゴこそが勝利への道よ!
1379.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:ONPfBZD10
-
佐々木お前はどっちのOBなんや、、
1380.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:0fwZtMXT0
-
綺麗な流し打ちが見たい
1381.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:XBXM4zgI0
-
東打ちそうw
1382.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:CqQCjH530
-
東打っておしまい
1383.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:nHO5fXWp0
-
東シーズン1本くらい打っとかないと!
1384.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:MNz9Lk0U0
-
ジエンゴはハマのエースの嗜みやぞ
1385.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:zOlCzlE80
-
ホームラン狙っていい場面
1386.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:52 ID:k0AO1qh50
-
東も打てるということを忘れてはいけない
1387.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:53 ID:ZGsQlfgO0
-
>>1356
なんか頭痛くなる成績だな
1388.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:53 ID:mkPbg6IS0
-
タイムリーお●んぽでもいいぞ
1389.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:53 ID:hPRV9.Yi0
-
ハマのトルピード
1390.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:53 ID:Si9uecRO0
-
惜しい~
1391.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:53 ID:MNz9Lk0U0
-
しゃーない
1392.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:53 ID:MnsIiu.A0
-
東のグラスラの時間だああ
1393.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:53 ID:MX8g2koW0
-
もうちょいバウンドせいや
1394.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:53 ID:tw4eQ1pt0
-
うーん内野の頭越えないか
1395.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:53 ID:4BJWJRVG0
-
打席の時の松尾の目ガンギまりしててえ、ろかった
1396.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:53 ID:K62nW9Vq0
-
しゃーない
1397.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:53 ID:JB61N89v0
-
あーフォースアウトあったか
内野安打になると思っちゃったわ
1398.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:53 ID:osevIFSs0
-
東の凡退は仕方ない
1399.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:53 ID:sjQxXzC60
-
さすがにリチャードみたいなことしてくれんか
1400.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:53 ID:7dQM5hM.0
-
自援護の時間や
1401.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:53 ID:RNgahhuA0
-
惜しい、狙いは面白いよ
1402.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:53 ID:dY.bDfF30
-
上手かったけどベースすぐのところだったわねー
1403.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:53 ID:FOtjI3qc0
-
左打者ならジエンゴも何とかなるやろ
1404.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:53 ID:8bKpUILN0
-
もうちょい逸れていればワンチャンあったな
1405.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:53 ID:PIJznjDN0
-
残念しゃーなしでも金丸くんは交代やろ
1406.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:53 ID:6qUZfej60
-
これは流石にKOじゃないか
1407.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:53 ID:qdHkyWHf0
-
しゃーない
けどこれで金丸は降りるやろ多分
1408.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:53 ID:jnjPrLjy0
-
100球投げさしてるし、ようやっとるじゃろ
1409.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:53 ID:p5khxDrh0
-
悪くなかったな
1410.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:54 ID:JhkghDy40
-
>>1376
ここは実況スレです
他球団の選手をするなら雑談でしてください
1411.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:54 ID:.QBwLKNS0
-
やだ、阿波野さんのギャルピースカワイイ💝
1412.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:54 ID:.7lLJQ9E0
-
5回12出塁で2点だから得点効率は悪いんだが相手にダメージ与えるタイプの得点ばかりだから印象は悪くないな
1413.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:54 ID:jIg53woc0
-
んあー配布ユニかわいいな〜
健康診断でバリウム飲んでなきゃ行ったのに〜
1414.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:54 ID:M.hNyWqG0
-
ギャル好きワイ
今日も無事ギャルに決定
1415.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:54 ID:jnjPrLjy0
-
野球場とは思えないギャル軍団が出てきたわね
1416.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:54 ID:nUCnyFxl0
-
マニア「残塁が積み上がっていく(ハアハア💦
1417.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:54 ID:XBXM4zgI0
-
でもでかいでかい追加点入った
中日の中継ぎならさらに追加点とれるぞ!とるぞ!!
1418.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:54 ID:Si9uecRO0
-
金丸くん降りるならエビカツ嫉妬打法のお時間やな
1419.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:54 ID:AIwIG89D0
-
プリクラ風ええな
1420.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:54 ID:DC8F3qUd0
-
流石に次の回投げたら120球いくし続投はないやろな
1421.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:54 ID:E.5nHz1B0
-
今年のガルフェスユニはシンプルなんだね
1422.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:54 ID:puYYc2Vm0
-
えびちゃん良かったな
筒香帰ってきたし下位打線なら文句なしやろ
1423.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:54 ID:LIicXQ7O0
-
今年のガルフェスユニは男性もイケるデザインやね
1424.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:54 ID:qgqV.zOY0
-
5106球 被安打6 奪三振3 四死球6 自責2
まぁ5イニング12出塁だから粘投で攻めきれなかった感じですな
1425.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:54 ID:TnNb17QN0
-
追加点も入ったし106球投げさせたしヨシ
1426.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:54 ID:JB61N89v0
-
成瀬見てると社会人ショートって安定的に仕事してくれるよね
1427.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:55 ID:tw4eQ1pt0
-
平成を思い出す(直球)
1428.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:55 ID:LJ8cK4TZ0
-
はるまで景気良く踊ってくれるのなんか嬉しいわね
1429.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:55 ID:0fwZtMXT0
-
ディアナはギャル化控えめね
1430.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:55 ID:46hJZ53B0
-
>>1424
投げスギィ
1431.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:55 ID:dY.bDfF30
-
平成ギャル向けイベントや
1432.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:55 ID:eHbMh93Z0
-
ヤスアキ「あと1点でいいぞ」
打線「ダメです(8回一挙10得点)」
東「ダメです(完封)」
これで頼む
1433.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:55 ID:ZB0JC6G30
-
(この雰囲気でギャルチア可愛いって言いづらい
1434.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:55 ID:7dQM5hM.0
-
平成のニコ生思い出す
1435.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:55 ID:qQvcfgrW0
-
成瀬守備が安定してて一善できるならめちゃくちゃ戦力や
1436.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:55 ID:FOtjI3qc0
-
ガルフェスて結構波乱あるイメージなんだけど
(吊り橋効果勝利とか)
今年は試合前にあるとは
1437.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:56 ID:qdHkyWHf0
-
ケバギャルディアーナ
正直見たいです
1438.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:56 ID:dRVpc0Dg0
-
成瀬のヒットマジで価値高いわ
これで成瀬凡退だったら金丸が次の回も投げていた可能性も高いけど、これで中日側は悩むやろなぁ…
1439.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:56 ID:Cji5.ZEn0
-
それにしてもエビちゃんの打席はいやらしさの極致やったね
この変態エビ!粘りエビ!スケベエビ!(賛辞)
1440.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:56 ID:tw4eQ1pt0
-
みもりんの好プレーにツッツのよくやったってリアクションすこ
1441.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:56 ID:qQvcfgrW0
-
>>1426
ショートもう高卒は無理やから社卒の完成品で良いよ
1442.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:57 ID:qdHkyWHf0
-
>>1439
ねばねばでいやらし過ぎたな、あの海老
1443.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:57 ID:dY.bDfF30
-
>>1436
あわや乱闘、みたいなのあったよね
1444.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:57 ID:qgqV.zOY0
-
中日のTierBリリーフってどの辺なんだ
1445.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:57 ID:JhkghDy40
-
>>1426
社会人でショートできるってかなりなレベルだからな
1446.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:57 ID:sjQxXzC60
-
盛り塩無いハマスタなら金丸くんも攻略や
1447.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:57 ID:MX8g2koW0
-
代打
1448.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:57 ID:Ws8xkxjP0
-
蝦名いつの間に.250まで戻したんや
1449.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:57 ID:HDugv4y60
-
ヒロインで東が「汐恩のおかげです」発言をして早々に祐大の脳を溶かす可能性もあるのか
1450.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:57 ID:JB61N89v0
-
東はもちろんすごいけど、金丸ほんとにいいピッチャーだな
こんなに安定感のある若手先発ってベイスターズだと誰まで遡るんだろうか
1451.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:57 ID:0nqfIxsP0
-
東ワンチャン完封あるな
今日は是非ともヒロインが見たい
1452.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:57 ID:0fwZtMXT0
-
この回抑えて、中日の中継ぎ打てたら理想的な展開だが
1453.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:57 ID:kaCifMGg0
-
いまだに土田って言われると誰?ってなるわ
1454.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:57 ID:M.hNyWqG0
-
龍空やん
チャピーに会ってやってくれ
1455.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:58 ID:qgqV.zOY0
-
あ、うちの毛玉を弄ぶチャラ男だ
1456.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:58 ID:6qUZfej60
-
今日は度会の帰巣本能が目覚めてるわね
1457.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:58 ID:JB61N89v0
-
>>1451
今日はバッテリーでヒロインに立って欲しいな
1458.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:58 ID:0nqfIxsP0
-
>>1450
ルーキー東だろな
1459.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:58 ID:XHy2KiSO0
-
チャピーとはあえたのか?
1460.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:58 ID:.REgisRf0
-
えびちゃんはヒット出る出ない以前に打球が弱弱しかったからさっきの引っ張りタイムリー見て一安心したわ
1461.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:58 ID:sjQxXzC60
-
これもストライクにならんか
1462.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:58 ID:46hJZ53B0
-
>>1450
東って言うんやけどな
1463.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:58 ID:dY.bDfF30
-
入ってないのー?
1464.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:58 ID:2M.x.ynL0
-
球審失明中
1465.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:58 ID:qQvcfgrW0
-
>>1449
ストーリー的に松尾が一人前になった時に解禁して欲しい
1466.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:58 ID:LHblmdi.0
-
ええ〜?
1467.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:59 ID:FOtjI3qc0
-
>>1443
あーあった!
1468.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:59 ID:K62nW9Vq0
-
明日予告先発
島田vs中西
ルーキー対決!!
1469.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:59 ID:M.hNyWqG0
-
うーん5個ストライク取ってもアウトにならないとは粘りおる
1470.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:59 ID:sjQxXzC60
-
筒香ナイス
1471.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:59 ID:MX8g2koW0
-
粘り負けないね
1472.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:59 ID:2M.x.ynL0
-
華麗な守備
1473.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:59 ID:mkPbg6IS0
-
おお
筒香ナイス
1474.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:59 ID:DC8F3qUd0
-
ナイスツッツ
1475.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:59 ID:kaCifMGg0
-
ツッツ上手ーい
1476.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:59 ID:4OmHmenO0
-
筒香上手いぞ
1477.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:59 ID:46hJZ53B0
-
土田の顔亀田一族みたいやな
1478.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:59 ID:JB61N89v0
-
今の筒香は「舞って」捕ったな
1479.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:59 ID:0fwZtMXT0
-
なんか守備のチームで草
1480.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:59 ID:tw4eQ1pt0
-
シオンはこのまま8番スタメンでいいかもな
打撃も頑張って欲しいけどまずは正捕手としてシーズンを完走して欲しい
1481.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:59 ID:RNgahhuA0
-
しかたなく甘いとこ投げた感じやったな
1482.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:59 ID:tAqgi7Zq0
-
ツッツいいわ(*^◯^*)♡
1483.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:59 ID:XHy2KiSO0
-
上品なトス
1484.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:59 ID:JhkghDy40
-
球審大丈夫かよ
2球目が一番ボールだったぞ
1485.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 19:59 ID:XBXM4zgI0
-
なんか筒香が守備職人みたいになってるw
1486.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:00 ID:ZHhOtHJg0
-
筒香本当に上手くなったなぁ
ファール落球して三上に呆れられてた頃が懐かしいぞ
1487.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:00 ID:46hJZ53B0
-
カリステよ
友達の漫画とか借り捨てすんなよ
1488.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:00 ID:NXMaLkhQ0
-
あんな打球よそ見してて当たったら死ぬなぁ。
1489.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:00 ID:tw4eQ1pt0
-
今の打球速度は近くにきたら死を覚悟するやつ
1490.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:00 ID:puYYc2Vm0
-
守備の人やんけ
1491.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:00 ID:sjQxXzC60
-
バットも飛ぶ
1492.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:00 ID:kaCifMGg0
-
またバット折れた
1493.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:00 ID:MX8g2koW0
-
今日はバット良く折れる
1494.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:00 ID:DC8F3qUd0
-
まーたバット折れてる…
1495.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:00 ID:dY.bDfF30
-
しかしバットよく砕けるわね
1496.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:00 ID:jIg53woc0
-
めっちゃバットが折れるわねん
1497.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:00 ID:AIwIG89D0
-
いやバット折れすぎ!
1498.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:01 ID:0fwZtMXT0
-
バットルールできた日にバット飛びまくw
1499.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:01 ID:JB61N89v0
-
バット折れすぎだよな
1本数万するんだぞ?
1500.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:01 ID:M.hNyWqG0
-
筒香もうこれ和製ロペスじゃん
と思ったけど和製ロペスは牧がいるんだった
1501.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:01 ID:mkPbg6IS0
-
折れたバットが飛ぶのも危ないよな
金属バットにした方がええんやない?
1502.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:01 ID:JhkghDy40
-
去年みたいにバット折れるな
1503.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:01 ID:BYznA2s40
-
なんだい今日は
ハマスタの空気が涙で湿ってるのか?
1504.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:01 ID:MX8g2koW0
-
折れたバット3塁ベンチ上に当たったのか
こわー
1505.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:01 ID:qgqV.zOY0
-
東、相棒を喪った腹いせに中日選手のバットに八つ当たり
1506.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:01 ID:46hJZ53B0
-
祐大の移籍によりケイが乗り移った東
1507.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:01 ID:motJl.W50
-
東完封行けるんじゃね?
1508.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:01 ID:4OmHmenO0
-
今度は危険バットのルール作らないとあかんのか?ってくらい折れてどっか飛んでいくな
1509.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:01 ID:JB61N89v0
-
新しいバットルール…嶺井大丈夫なんかな?
1510.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:01 ID:0nqfIxsP0
-
今日はボールに鉛でも入ってるんか?
1511.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:01 ID:1xv78BID0
-
楽しく試合見てたんだけど
佐伯解説でゆーだいのトレード今知った
動揺がやばい
1512.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:01 ID:jnjPrLjy0
-
さっそく新ルールが発動されるのかと思ったけど、派手にバットが折れてたのね
1513.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:02 ID:sjQxXzC60
-
よーしいいぞ
1514.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:02 ID:K62nW9Vq0
-
おk
1515.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:02 ID:DC8F3qUd0
-
よしよし
7回も行けるわね
1516.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:02 ID:tw4eQ1pt0
-
6回無失点
これはエース
1517.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:02 ID:ZHhOtHJg0
-
良くも悪くも今年は終盤に魔物が潜むんよな
逆転勝ちも多いけど逆転負けも多い
1518.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:02 ID:jIg53woc0
-
アヘアヘQS魔神の本領発揮や
1519.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:02 ID:dRVpc0Dg0
-
今日の球審ゾーンやや厳しめな印象なんよね
その中で投手戦になっているのはお互いの先発流石やと思う
1520.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:02 ID:mkPbg6IS0
-
これは良い3凡
1521.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:02 ID:M.hNyWqG0
-
先発が6回無失点っていつ以来だ?
1522.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:02 ID:MX8g2koW0
-
今日は7回いけるな
1523.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:02 ID:XtbnTG9q0
-
めっちゃ上手くいけば8回までいける可能性あるな
1524.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:02 ID:puYYc2Vm0
-
今日の東ええな
1525.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:02 ID:qgqV.zOY0
-
対中日の神通力が切れるかと思ったけどやっぱりドラゴンスレイヤーではあるな
1526.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:03 ID:dY.bDfF30
-
東はやっぱり流石やね
どこまでいけるか
1527.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:03 ID:CqQCjH530
-
東すごいわ
片山くん弟子入りして進化してくれ
1528.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:03 ID:g9L1NZ7Q0
-
あ〜尾形先発もはやくみてぇ!
1529.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:03 ID:PtA2l76b0
-
気合い入った投球だ
このまま8回まで行こう
1530.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:03 ID:nUCnyFxl0
-
バンテフからハーバー枠奪う選手出てきて欲しいわね
1531.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:03 ID:M.hNyWqG0
-
ギャルマインドええな
いつも心にギャル飼うことにするわ
1532.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:03 ID:tw4eQ1pt0
-
>>1521
先週の東以来でございます
1533.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:03 ID:qgqV.zOY0
-
6回81球だから7回や8回に余程節約できなければ完投はないかな
1534.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:03 ID:pj92YV320
-
盗塁てムズいんやなーと思うけどあっこで走った事に覚悟を感じたな
1535.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:04 ID:SZnBlqz90
-
カリステ浜スタでゲロ吐いたから嫌い
1536.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:04 ID:motJl.W50
-
中継ぎは打ちたいな
1537.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:04 ID:dY.bDfF30
-
ばんてふ素敵 (*^◯^*)♡
1538.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:04 ID:XBXM4zgI0
-
ベイスターズ最高ぉ
1539.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:04 ID:RKOrPTXI0
-
なんか調子悪そうやなぁと思ったらいつの間にか無失点で6回終わってるの流石東やなって
1540.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:04 ID:AHtpc7qb0
-
まあ割と東はベイスターズの中でもギャルマインドが似合う男だと思う
1541.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:04 ID:jIg53woc0
-
チャピー歓喜
1542.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:04 ID:tw4eQ1pt0
-
田中が替わったのか
1543.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:05 ID:0fwZtMXT0
-
>>1535
体調の問題だから許してやれ
1544.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:05 ID:MX8g2koW0
-
>>1532
先週の東は2点先制されてる
5/3のポジゆ以来かな
1545.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:05 ID:CqQCjH530
-
>>1528
正直尾形は楽しみ
先発だめでも勝ちパに入れる可能性は高いし
1546.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:05 ID:qgqV.zOY0
-
もうちょい点とって、4,5点リードで吉野の準勝ちパテストしたいぞ
1547.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:05 ID:E.5nHz1B0
-
松尾もだけど主力トレードで内心揺れてるだろうけど東は立場上フラフラしてられないし気合い十分よな
1548.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:05 ID:zOlCzlE80
-
>>1535
体調不良はどうしようもないやろ…
1549.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:05 ID:SZnBlqz90
-
>>1543
分かった
1550.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:05 ID:sjQxXzC60
-
もう一伸び
1551.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:05 ID:qgqV.zOY0
-
島田の翌日になげてもらうか、尾形
1552.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:05 ID:motJl.W50
-
三森あかんなぁ
1553.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:06 ID:jIg53woc0
-
仕事で辛いときとか、内心ヤバwウケるんですけどwwwてギャルになって耐えてるからギャルマインドは大切
1554.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:06 ID:RKOrPTXI0
-
ハマスタなら
1555.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:06 ID:DC8F3qUd0
-
おっぶえ
1556.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:06 ID:TO4xHZe80
-
もうぶつけないで…
1557.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:06 ID:EPt7.7vr0
-
サノスはかくとう エスパーの特性きけんよちやな
1558.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:06 ID:qgqV.zOY0
-
カリステが吐くのはまぁしょうがないんだけど、そのあと出してた井上はちょっとどうかと思うよ
1559.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:06 ID:0fwZtMXT0
-
佐野はなんで毎打席顔芸タイミングがあるのか
1560.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:06 ID:46hJZ53B0
-
ぶつけんなし!
1561.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:06 ID:M.hNyWqG0
-
佐野の死球見てない気がするな
結構危ない球多いのに
1562.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:06 ID:jIg53woc0
-
>>1557
とびひざげりしそう
1563.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:07 ID:tw4eQ1pt0
-
まぁみもりんのアプローチは悪くなかった
1564.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:07 ID:FOtjI3qc0
-
頑張れ頑張れさのけいたー
1565.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:07 ID:XBXM4zgI0
-
制球悪いのばっか出てくるな
1566.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:07 ID:.REgisRf0
-
>>1557
サノーは みぶるいした!
1567.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:07 ID:JhkghDy40
-
この球審やべえ
1568.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:07 ID:tAqgi7Zq0
-
>>1549
素直でわろた
1569.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:07 ID:ZHhOtHJg0
-
佐野がゴロゴロしてきたな…
1570.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:07 ID:XtbnTG9q0
-
報復を察して大きく避ける佐野の動画定期的に見ちゃう
1571.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:07 ID:qgqV.zOY0
-
きけんよちなんて弱い特性よりヨガパワーよこせ!
佐野の全打球速度2倍じゃ!
1572.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:07 ID:E.5nHz1B0
-
>>1561
佐野は見聞色とダンスがあるから
1573.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:08 ID:46hJZ53B0
-
ウチのツッツ来たんだけどウケる
見とけし打つから☆
1574.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:08 ID:LxSf1QXK0
-
上位打線酷いな
1575.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:08 ID:PtA2l76b0
-
佐野と度会の打順逆だよなあ
1576.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:08 ID:puYYc2Vm0
-
佐野もお休みあげたいわね
1577.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:08 ID:qgqV.zOY0
-
ダンスやってるからなって何のネタだっけ…
1578.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:08 ID:tw4eQ1pt0
-
尾形はチーム事情で中継ぎやらされてたし
一度下で先発調整してからになるんかな?
楽しみや
1579.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:08 ID:.REgisRf0
-
たぶんそろそろ筒香がホームラン打つ頃よ
膝元の変化球を掬い上げてスコーンよ
1580.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:09 ID:eHbMh93Z0
-
>>1575
少なくとも今日の追加点は度会蝦名が並んでないと無かったで
1581.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:09 ID:qgqV.zOY0
-
>>1578
リリーフにされても先発の練習をしてたと記事で言ってたな
まぁでも調整は要るか
1582.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:09 ID:dY.bDfF30
-
初対戦かと思ったけど2回目か
中々的が絞りづらそう
1583.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:09 ID:JhkghDy40
-
>>1578
もう既に先発調整してる
1584.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:09 ID:EPt7.7vr0
-
>>1571
夢特性を信じろ
1585.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:09 ID:FOtjI3qc0
-
ホームランホームランつっつー
1586.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:09 ID:K62nW9Vq0
-
よんたま~~~
1587.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:09 ID:sjQxXzC60
-
筒さんぽ
1588.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:09 ID:MX8g2koW0
-
威圧感
1589.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:09 ID:0nqfIxsP0
-
>>1578
元々ファームで先発として投げてたみたいだし早めに調整できそうよな
割と近いうちに上でも先発として投げそうな気がする
1590.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:09 ID:ZHhOtHJg0
-
今日のガバゾーンだと手が出そうだけどよく我慢したな
1591.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:09 ID:46hJZ53B0
-
ウチのツッツお散歩してんだけど
マジウケるw
1592.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:10 ID:CqQCjH530
-
>>1580
いや蝦名度会両方上位に置いてほしい
1593.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:10 ID:mkPbg6IS0
-
(*^◯^*)●んぽ
1594.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:10 ID:eHbMh93Z0
-
ホンマにこの選球眼は変わらんよなあツッツ
1595.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:10 ID:AHtpc7qb0
-
四球か長打の男
1596.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:10 ID:M.hNyWqG0
-
ツッツの選球眼エグすぎ〜
1597.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:10 ID:MnsIiu.A0
-
ワイ個人的にはポもギャルマインドの使い手だと思う
1598.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:10 ID:EPt7.7vr0
-
>>1593
📞(*^○^*)…
1599.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:10 ID:RTnl7Ag60
-
また危ない
1600.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:10 ID:XBXM4zgI0
-
上茶谷焦げ臭いな...
1601.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:10 ID:FOtjI3qc0
-
>>1577
調べたら草なぎ君?の剛はダンスやってるからなが出てきた
1602.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:10 ID:.REgisRf0
-
まだ6回だけど気持ち的にはもう代走だしたい気分だわ筒香に再離脱されたら困る
1603.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:10 ID:0fwZtMXT0
-
こうみるて、うちにイン攻め多いな
悪いとかは抜きにして
1604.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:11 ID:MX8g2koW0
-
東代わりそうか?
1605.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:11 ID:M.hNyWqG0
-
なんかホームラン?っていうの打つと点入るらしいよ
知らんけど
1606.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:11 ID:0nqfIxsP0
-
>>1562
常日頃ヨガしてそう
1607.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:11 ID:qgqV.zOY0
-
>>1601
ぷっすまか!
懐かしいなぁ…
1608.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:11 ID:dY.bDfF30
-
昨日のベイスタ座でもウチの選手は元から皆ギャルマインド言われてたわね
1609.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:11 ID:XtbnTG9q0
-
偏見だけど宮崎はガールズデーより男祭りの日のがファン多そう
1610.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:11 ID:JB61N89v0
-
宮﨑はのっしのっし歩くからマジでクマ感あるんだよな
1611.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:11 ID:0fwZtMXT0
-
>>1604
このままなら8回までは投げ切る
1612.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:11 ID:tw4eQ1pt0
-
ツッツ見てるとやっぱりメジャーと日本だと感覚のズレがあったんだなって
完全に福留ルート乗ったから数年は主力や
1613.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:12 ID:FOtjI3qc0
-
中継ぎに変わったのか
打ちまくれー
1614.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:12 ID:RKOrPTXI0
-
東キャッチボールしてないけど代わるんかな
1615.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:12 ID:JB61N89v0
-
ハマスタ仕事しろよ〜
1616.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:12 ID:K62nW9Vq0
-
おc
1617.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:12 ID:sjQxXzC60
-
これも届かないか
1618.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:12 ID:qgqV.zOY0
-
明日の新人対決楽しみ
1619.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:12 ID:tw4eQ1pt0
-
バットの先かな
うーん惜しかった
1620.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:12 ID:TO4xHZe80
-
浜風怠慢
1621.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:12 ID:dY.bDfF30
-
いったかと
思ったよりだいぶ浅かった
1622.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:12 ID:MX8g2koW0
-
交代だ
1623.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:12 ID:46hJZ53B0
-
プーの打球詰まってるし
ぴえん🥺
1624.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:12 ID:FOtjI3qc0
-
威圧感ʕ •ᴥ• ʔ
1625.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:12 ID:sjQxXzC60
-
相川監督出てくる
1626.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:13 ID:0fwZtMXT0
-
あれ?変わるんか。何かあったか
1627.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:13 ID:LHblmdi.0
-
東交代はもったいない気がする〜
1628.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:13 ID:M.hNyWqG0
-
ハマスタちゃん広すぎ!
1万メートルくらいあるんですけど!
1629.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:13 ID:ZHhOtHJg0
-
今日フライ皆伸びんね
1630.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:13 ID:FOtjI3qc0
-
残念
1631.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:13 ID:Cji5.ZEn0
-
東さんこの回10球でいけますか?
1632.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:13 ID:motJl.W50
-
もう東下げるの!?
1633.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:13 ID:VjbjrBFV0
-
まだまだいけるやろ
1634.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:13 ID:qgqV.zOY0
-
え、今日の東と昨今のリリーフ状況ならもう2イニングくらいはいかせたくない?
1635.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:14 ID:ZHhOtHJg0
-
おいおい東故障したんじゃないだろうな
1636.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:14 ID:XtbnTG9q0
-
戸柱全投手の肩揉みに行ってない?w
1637.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:14 ID:puYYc2Vm0
-
カード初戦から勝ちパ使うんか…?
1638.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:14 ID:tw4eQ1pt0
-
球数に余裕はあるのに変わったってことは何かあった?
それとも慣れないバッテリーで思ったより疲れがあったか?
1639.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:14 ID:XBXM4zgI0
-
何か異変があった感じでは無さそうだったな
1640.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:14 ID:.REgisRf0
-
あら東交代
1641.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:14 ID:JhkghDy40
-
東故障か
1642.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:14 ID:motJl.W50
-
流石に中継ぎ酷使してるんだからもっと引っ張ってよくない?
1643.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:14 ID:eHbMh93Z0
-
山本出してリズム壊した結果東が故障しましたとかなるとフロントの責任問題やぞ
1644.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:14 ID:HRJU7qYe0
-
明日島田やけどいいのか?
1645.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:14 ID:sjQxXzC60
-
レイノルズか
ちょっとビックリ
1646.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:14 ID:46hJZ53B0
-
東早くない!?
1647.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:14 ID:K62nW9Vq0
-
お?
1648.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:14 ID:MX8g2koW0
-
無理させない感じか
1649.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:14 ID:kaCifMGg0
-
ん?東かわるの?
1650.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:14 ID:JB61N89v0
-
東アクシデントか?
それとも傷心のメンタルを気遣ってかな?
1651.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:15 ID:dY.bDfF30
-
リリーフ的にも7回いってほしかったけどなんかあったんやろか…
金丸相手だし飛ばしてたとか…?
1652.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:15 ID:qgqV.zOY0
-
東に何かあったんでなければ頷けん交代やなぁ…
でも東に何かあったらこまるなぁ…
1653.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:15 ID:0nqfIxsP0
-
あの球数で東降ろすのはアクシデントじゃないとおかしいわ
1654.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:15 ID:3z1pjsqU0
-
もうちょいいけたんやない?
1655.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:15 ID:VjbjrBFV0
-
これで負けでもしたら本気でキレる
1656.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:15 ID:ZHhOtHJg0
-
大丈夫かなぁ
先週の広島戦が過る
1657.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:15 ID:p5khxDrh0
-
ツッツが3打席って決めてて交代かと思ったけど東か
攻撃時間長かったからリズム難しかったかな
1658.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:15 ID:M.hNyWqG0
-
東っち交代なんで?
爪割れた?
1659.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:15 ID:2M.x.ynL0
-
細川に回るの怖がったか?
1660.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:15 ID:4LCmTmoj0
-
>>1643
球団叩きたいんやろうが捕手変えただけで故障するような選手呼ばわりってうちのエースに失礼すぎんか
1661.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:15 ID:QWybdJHh0
-
>>1643
キャッチャー変わっただけで怪我するなら東の責任だろ
1662.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:15 ID:tw4eQ1pt0
-
まぁ当日に祐大トレードがあったから今日は精神的に早く疲れが出たのかもしれん
1663.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:15 ID:0fwZtMXT0
-
あるとして爪豆系かね
1664.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:16 ID:DC8F3qUd0
-
東大きくなったね(白目)
降板はなにかあったんかな
1665.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:16 ID:LHblmdi.0
-
明日明後日先発イニング稼げんし東にあと1イニングは投げて欲しかったな
1666.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:16 ID:JB61N89v0
-
>>1643
流石にそれは言いがかりだよ…
東はプロなんだからキャッチャーでコンディションは変えないでしょ
1667.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:16 ID:zyaeJktq0
-
先発がいないから無理させない見たいな降板じゃなきゃ意味不明やな
1668.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:16 ID:JhkghDy40
-
流石に理由聞いてくれ
球数数え間違えてたなら分かるけども
1669.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:16 ID:puYYc2Vm0
-
東の故障もフロントのせいにされるの草
1670.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:16 ID:sjQxXzC60
-
エグい
1671.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:16 ID:HEo.4UR.0
-
飛ばしてたのかな?
それとも東まで離脱するとアカンから大事にしまくってるのか
1672.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:16 ID:4OmHmenO0
-
球数的に普通に考えたらもう1イニングいけるよね
何かあったわけじゃなきゃいいが…
1673.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:16 ID:zHkIWNOV0
-
ま、ここでレイノルズならまだいいや
1674.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:16 ID:dY.bDfF30
-
レイノルズでけえ定期
東との身長差30cmは目線の違いエグいやろな
1675.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:16 ID:46hJZ53B0
-
気合い入ってたもんな東
1676.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:16 ID:qgqV.zOY0
-
今なら飛行場に間に合うぞ!って東を2ケツで乗せたバイクが走り出す青春ストーリーが始まるのかもしれん
1677.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:16 ID:JB61N89v0
-
レイノルズはテンポ良くて好きだわ
1678.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:16 ID:M.hNyWqG0
-
0ノルズしてくれれば文句なし
1679.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:17 ID:XtbnTG9q0
-
パワプロのペナントで降板条件を勝利投手に設定してる時みたい
1680.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:17 ID:TO4xHZe80
-
試合後に何か話してくれるでしょう…
中継ぎ陣頑張れ
1681.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:17 ID:PtA2l76b0
-
東はマメか爪か?
まあ終わってからじゃないとわからん
1682.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:17 ID:XBXM4zgI0
-
なんでもかんでも感情に任せてコメントしないほうがええで
一回自分の書き込み見直してから投稿しな?
1683.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:17 ID:sjQxXzC60
-
バックスクリーンのレイノルズかわいい
1684.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:17 ID:D2ZRSt4s0
-
ええ東降りるの
長く投げてくれよ
1685.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:17 ID:AAf80QQr0
-
>>1643
東に失礼だわ
1686.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:17 ID:XtbnTG9q0
-
ギャルレイノルズ
ありかも
1687.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:17 ID:qgqV.zOY0
-
いやまぁ火曜日に東が高騰して6イニング降板は真面目な話ちょっと困るんだよな
追加点ないとレ虎康そろい踏みだし…
1688.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:17 ID:PtA2l76b0
-
おっけい
今日はカットのコントロール良いね
1689.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:18 ID:sjQxXzC60
-
細川も抑えた
1690.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:18 ID:pxtHKQQb0
-
>>1672
ベンチに座って戸柱が慰めてたから怪我じゃないと思う
ゆうたろうのトラウマ
1691.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:18 ID:JhkghDy40
-
成瀬安心して観れるわ
1692.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:18 ID:K62nW9Vq0
-
ローテずっと守ってるからたまには早く上がってもいいとは思うけど
試合後の監督のコメント待ちかね
1693.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:18 ID:dY.bDfF30
-
成瀬くんも安定してて良いぞー
1694.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:18 ID:9Ymouho70
-
成瀬くん守備軽快で良いよねえ
1695.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:18 ID:GXuuqyYM0
-
なんかちょっと前の回にベンチで肩上げ下げしたりしてたし、いつもより疲労あったんかねぇ
1696.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:18 ID:nWupLota0
-
なかなかに安定感のある守備やね
1697.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:18 ID:tw4eQ1pt0
-
変化球も良いところに決まってるっぽい
復調してきたかな?
1698.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:18 ID:M.hNyWqG0
-
ヤスアキ「やれ」
相川「おかしいよ...」
1699.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:18 ID:zyaeJktq0
-
考えるなら投手の怪我人が多くて東が怪我したら終わりだから無理させない位しか思いつかないんだけど
1700.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:18 ID:ZHhOtHJg0
-
レイノルズはツーアウトから
1701.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:18 ID:motJl.W50
-
レイノルズ休養十分だから圧倒的だな
1702.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:18 ID:3z1pjsqU0
-
さすがに本来の東ならもうちょい行かせてるだろうし何かあったのかもわからん
様子を見てみよう
1703.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:18 ID:ffvLfD.80
-
デュプランディエ君はいつまで休んでるんや?
1704.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:18 ID:p5khxDrh0
-
精神的な消耗激しかっただろうし試合後の談話待つか
レイノルズ後ひとつしっかりー!
1705.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:18 ID:JhkghDy40
-
6連戦でやる采配じゃないだろ
勝ち負けは別問題や
1706.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:18 ID:VjbjrBFV0
-
さすがにアクシデントと思うけど…
それはそれで嫌だけど
中継ぎの負担を気にしてた相川がこの采配を取るとも思えんし
全く分からん
1707.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:19 ID:0rOPXgec0
-
ベンチ見た感じ怪我した雰囲気はなかったけどね
1708.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:19 ID:5BKZsGII0
-
東は中4日に備えたとか?
1709.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:19 ID:K62nW9Vq0
-
6回裏が終わってすぐレイノルズ交代つげてたから
緊急ってわけでもないか
1710.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:19 ID:qgqV.zOY0
-
>>1699
しかし、それでリリーフを疲弊させてもリスクなんだよなぁ…
1711.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:19 ID:JB61N89v0
-
相川政権はなんか中年サラリーマン集団って感じよね
ラミレスや番長のカリスマ感は感じられん
1712.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:19 ID:E.5nHz1B0
-
このままいけばヒロイン東だし様子は伺えるでしょう
1713.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:19 ID:ZHhOtHJg0
-
あれだけ先発には長く投げてほしいって訴えといて6回80球で降ろすなら相応の理由があるよなぁ
1714.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:19 ID:JhkghDy40
-
精神的にって…
東の事馬鹿にしすぎだろ
1715.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:19 ID:FOtjI3qc0
-
レイノルズ頑張れー
1716.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:19 ID:dRVpc0Dg0
-
今日は金丸相手やしイニング投げさせるよりも少ない失点で抑えてほしいから序盤から飛ばしてもらったとかかね?
まあシーズンは長いし東にはシーズン終わるまでやってもらわんとアカンから、そういう観点ならまだ分からんでもない
1717.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:19 ID:9Ymouho70
-
>>1705
6連戦って普通じゃね…?
1718.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:19 ID:4LCmTmoj0
-
ゆーだいトレードのショックで疲労がとか調査がとかいう奴は流石に野球で飯食ってるプロに対して失礼すぎるやろ
1719.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:19 ID:enq7jvFm0
-
今日飛ばしてた感じするしそれが理由ならいいけどな
1720.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:20 ID:46hJZ53B0
-
ストレートの割合増えたね
1721.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:20 ID:MnsIiu.A0
-
最近ちょっとだけ(横浜に)優しい細川に戻ってる
他球団には強打者たかしになってな
1722.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:20 ID:XBXM4zgI0
-
内情を知らないのに連戦初戦にやる采配じゃない、言われても...
1723.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:20 ID:qgqV.zOY0
-
アクシデントとしてもうんこもらしたくらいであってくれ
1724.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:20 ID:DC8F3qUd0
-
レイノルズの変化球で簡単にゾーン入れてくるの好き
おけおけ
1725.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:20 ID:3z1pjsqU0
-
レイノルズ虎大ルイーズと3枚勝ちパ級いるの助かるわね
1726.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:20 ID:xSj.qZBy0
-
僅差で勝ちパ受けさせる特訓かなあ?
でもエース登板の初戦でやることじゃ…
いやスパルタ育成の相川ならやるわ
1727.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:20 ID:sjQxXzC60
-
よし振った
1728.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:20 ID:K62nW9Vq0
-
おk~~~
3939
1729.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:20 ID:tw4eQ1pt0
-
レイノルズ復調はポジ
1730.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:20 ID:8bKpUILN0
-
今日のレイちゃんは開幕クオリティやね
1731.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:20 ID:ZHhOtHJg0
-
今日のレイノルズは文句なし
1732.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:20 ID:.REgisRf0
-
ずっと離脱せずローテ守ってきてるし今年の東はお疲れ気味なのかねー
1733.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:20 ID:motJl.W50
-
うーむまさに制圧だわ
1734.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:20 ID:k0AO1qh50
-
レイさん素敵ー💖(*^◯^*)
1735.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:20 ID:JB61N89v0
-
このレイノルズを押し退けて8回を任されてる中川も結構ヤバい能力してないか?
1736.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:20 ID:puYYc2Vm0
-
はいバケモン
吉野も勝ちパ入りできたら順繰りで出せそうね
1737.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:20 ID:0fwZtMXT0
-
レイノルズは中軸当てるのが正解よね
走られる心配減るし
1738.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:20 ID:46hJZ53B0
-
レイノルズちょーでっかい
マジやばなんですけど~
1739.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:20 ID:LJ8cK4TZ0
-
とりあえずランナー出さきゃ何の心配もないわねレイノルズナイスピッチ
1740.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:21 ID:M.hNyWqG0
-
圧倒的なレイノルズが戻ってきたわね
1741.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:21 ID:p5khxDrh0
-
レイノルズは投げさせすぎやったんや、これが本来の姿
1742.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:21 ID:PtA2l76b0
-
やっぱ疲労だよな
あんな簡単に点取られる投手じゃない
1743.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:21 ID:4OmHmenO0
-
連続で打たれた後からストレート増やしてるような気はする
1744.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:21 ID:htFAgR2S0
-
8回はこーだいで計算できるの強いわ
1745.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:21 ID:0rOPXgec0
-
虎とルイーズのおかげでちょっとは負担が減りそうでなにより
1746.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:21 ID:motJl.W50
-
虎大はこのレイノルズより上の指標してるってやばいよね・・・
1747.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:21 ID:sjQxXzC60
-
Tシャツのビジュアルに居る選手ほとんどファームに居るやんけ
1748.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:21 ID:Cji5.ZEn0
-
レイノルズちゃん復活やね
しっかり休めば最強セットアッパーやね
1749.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:21 ID:6qUZfej60
-
負け試合と月曜で休息できたのが良かったな
1750.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:21 ID:qgqV.zOY0
-
明日島田が完封する予定だから勝ちパで逃げ切っておこう、という戦略なのかもしれんな(白目)
1751.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:21 ID:k0AO1qh50
-
荒川ちゃんカワイイ!(*^◯^*)
1752.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:21 ID:RTnl7Ag60
-
バー子がいる…
1753.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:21 ID:JB61N89v0
-
そろそろヤスアキも風呂から出て準備しといてくれよ
1754.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:21 ID:4LCmTmoj0
-
>>1735
今年のスタッツ的にはライマル超えてリーグ最高の中継ぎの一角らしい
1755.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:21 ID:ZGsQlfgO0
-
この3連戦は東島田東でいくんでしょ
1756.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:22 ID:1wD0pAcy0
-
レイノルズありがとう!!
8回吉野とかやらんですかね???
1757.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:22 ID:sjQxXzC60
-
メヒア勝ちパじゃないのか
1758.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:22 ID:0nqfIxsP0
-
ルイーズ、レイノルズ、中川虎ってDeNA史上最高のセットアッパー陣だろ
1759.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:22 ID:dY.bDfF30
-
>>1716
アクシデントでないならこれかなあと思う
東はいつも試合作ってくれるけどQSマンスタイルだと金丸くんとの投げ合いは苦しいし
1760.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:22 ID:xJz63Mqt0
-
ここに吉野、宮城、若松も食い込んでくるんやで
1761.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:22 ID:MX8g2koW0
-
メヒアがここで
1762.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:22 ID:FOtjI3qc0
-
東予定通りならどっか詰めるのかな
まぁ野手は勝ち権利消さないで泣くまで打て
1763.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:22 ID:E.5nHz1B0
-
今日は特に東は自身とチームのために抑えるのがマストだったから球数以上の消耗が見えたとかかな
1764.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:22 ID:6qUZfej60
-
あと1点とろう
勢い余って3点くらい取ってもいいぞ
1765.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:22 ID:K62nW9Vq0
-
4月中旬までは伊勢今一つで
ヤスアキとレイノルズだけだったとこに
ルイーズと虎が来たので
78回を3人の中から調子いいのから使えるのいいね
1766.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:23 ID:JB61N89v0
-
>>1754
(*^◯^*)ヒュ〜
1767.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:23 ID:AHtpc7qb0
-
メヒアってどこかのタイミングでうちがボコした記憶が
1768.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:23 ID:M.hNyWqG0
-
相川「東おつかれ〜明日も頼むな!」
これが正解だから
1769.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:23 ID:JhkghDy40
-
足下ばっかり狙ってきやがるな
こっちもやり返せよ
1770.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:23 ID:FOtjI3qc0
-
メヒア出すしかないってのが相手厳しいな
泣くまで打て
1771.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:23 ID:tw4eQ1pt0
-
>>1757
巨人戦で6回に投げたら失点したから序列が落ちたか
気分転換か
1772.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:23 ID:DC8F3qUd0
-
うーん、天才
1773.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:23 ID:osevIFSs0
-
よしよし度会ナイス二塁打
1774.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:23 ID:sjQxXzC60
-
長打や
1775.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:23 ID:K62nW9Vq0
-
わたらーーーーい
1776.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:23 ID:MX8g2koW0
-
渡会良いぞ
1777.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:23 ID:tw4eQ1pt0
-
わてぃ!
1778.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:23 ID:enq7jvFm0
-
天才や!
1779.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:23 ID:JB61N89v0
-
スゲー打球伸びたな
フェンスまで届くかと思ったぞ
1780.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:23 ID:RTnl7Ag60
-
わてぃないすぅ~(*^◯^*)!!!!
1781.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:23 ID:qgqV.zOY0
-
どこもよくやるけど、真っすぐが強い外国人リリーフを2,3年みっちり使うのは色々効率が良いわ
ウィックは残念だったが
1782.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:23 ID:motJl.W50
-
これは新しいチームの顔ですわ
1783.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:23 ID:dY.bDfF30
-
わてぃが得点おばけになっちゃうな
1784.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:23 ID:k0AO1qh50
-
うーーーん天才のバッティング!(*^◯^*)
1785.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:23 ID:8bKpUILN0
-
はい天才
1786.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:23 ID:wI66HVf30
-
さすがハマの一番星!輝いてるぅ(*^◯^*)✨
1787.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:23 ID:9Ymouho70
-
わてぃも完全に育ったな
井上もワンチャンあるかね?
1788.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:23 ID:xJz63Mqt0
-
ツーベース多いのはええことや
1789.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:23 ID:MX8g2koW0
-
追加点ホッシーナ
1790.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:23 ID:puYYc2Vm0
-
度会1番にしましょう
1791.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:23 ID:HEo.4UR.0
-
度会が元気で嬉しいよ
1792.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:23 ID:6qUZfej60
-
あまりにも普通に強打者やってて軽く引いてる
1793.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:23 ID:jIg53woc0
-
新時代はたしかにそこにあるんや
1794.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:23 ID:46hJZ53B0
-
わてぃやばスギィ
ちょーヤバヤバなんですけど~
1795.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:23 ID:HRJU7qYe0
-
度会、完全にコア選手に
1796.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:23 ID:3z1pjsqU0
-
勝ちパ使わない勝ち方もしてほしいもんだ
何故かヤスアキのセーブ機会だけ吹っ飛ばすけど
1797.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:24 ID:kaCifMGg0
-
もうさあーわてぃ最高だよ(*^◯^*)
マジ天才
1798.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:24 ID:ZHhOtHJg0
-
度会が乗ってくると嬉しい
今はまだ6番ぐらいが1番打ちそうやな
1799.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:24 ID:qdHkyWHf0
-
わてぃ!
1800.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:24 ID:M.hNyWqG0
-
ネガを一瞬で吹き飛ばす
真の(太)陽キャ
1801.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:24 ID:YuqB7Yj70
-
レギュラーの風格
1802.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:24 ID:JB61N89v0
-
度会のバットコントロール良いし、宮﨑の後釜の可能性出てきたな
1803.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:24 ID:E.5nHz1B0
-
度会いいぞー
打線はヤスアキをソワソワさせた上でお休みしてもらおう
1804.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:24 ID:QWybdJHh0
-
長打も出てええぞぉ
1805.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:24 ID:FOtjI3qc0
-
>>1768
畜生で草
1806.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:24 ID:YMa.Ajfk0
-
普通にスペったんじゃね?
じゃなきゃ相川がおかしい
1807.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:24 ID:XBXM4zgI0
-
ああああ絶頂しちゃううううううう
1808.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:24 ID:mkPbg6IS0
-
わてぃらいくんは素晴らしいな!
1809.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:24 ID:XtbnTG9q0
-
度会はメイクしたらギャルになれると思う
1810.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:24 ID:6qUZfej60
-
今日の得点全部度会でも良いぞ
1811.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:24 ID:LJ8cK4TZ0
-
今日のリューキはなんだか躍動感凄いわね
1812.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:24 ID:qQvcfgrW0
-
度会一番でええんじゃない?
1813.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:24 ID:.REgisRf0
-
わてぃの逆方向は美しすぎるそれこそ相手中日の大島プロ並みや
1814.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:24 ID:BYznA2s40
-
度会松尾筒香
次世代を背負って立つメンバーが躍動する試合だ
1815.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:24 ID:jCf.k8Ws0
-
わてぃのドラ1の才能の煌めき…眩しいぜぇ〜
1816.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:24 ID:RG1EKe8H0
-
試合を制するのはギャルマインドの強い選手ってワケ
1817.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:24 ID:JB61N89v0
-
いつの間にか蝦名も戻ってきたし、最近は若手のポジが増えてきたわね
1818.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:25 ID:MnsIiu.A0
-
🦐にゃ🦐にゃかっとばせー🦐にゃ
1819.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:25 ID:VjbjrBFV0
-
>>1814
筒香…?
1820.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:25 ID:dY.bDfF30
-
>>1814
ここちょっと
1821.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:25 ID:K62nW9Vq0
-
ワイが監督なら
蛯名だけどバントさせて
1アウト3塁にしちゃうかも
1822.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:25 ID:46hJZ53B0
-
>>1816
勝つのはあーしら
1823.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:25 ID:xJz63Mqt0
-
東スペってはいないと思いたいけどもう1イニングは投げさせるよなあ
1824.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:25 ID:M.hNyWqG0
-
5年後のクリンナップは度会汐恩宮﨑で埋まってるに違いない
1825.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:25 ID:hgwVaEHu0
-
結局3球団競合に相応しい選手になりそうやな
1826.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:25 ID:tw4eQ1pt0
-
>>1806
スペったにしては荷物持って普通に歩いてたからなあ
1827.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:25 ID:DIy2a6v.0
-
度会は順調に育ってるなさすがドラ1
松尾も期待
1828.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:25 ID:3z1pjsqU0
-
今年優勝するためとかいうリップサービスじゃなくて数年後を見越したトレードだってちゃんと言ってほしかったよな
1829.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:25 ID:qgqV.zOY0
-
しかしなんかアクシデントあった感じにも見えなかったんだよな、ベンチの東
1830.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:26 ID:ZHhOtHJg0
-
東中5の準備とかそういう説はどう?
1831.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:26 ID:nWupLota0
-
>>1824
はえー、宮﨑って若手がおるんやなあ
1832.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:26 ID:4OmHmenO0
-
>>1814
なんかベテラン混じってますね…
1833.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:26 ID:JB61N89v0
-
前にガルフェスの試合に単騎で応援に行ったけど、場違い感が半端なくて辛かったな…(ヽ*´○`*)
1834.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:26 ID:PtA2l76b0
-
見逃し方いいね
1835.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:26 ID:tou7tOB30
-
蝦名のバット、テープみたいなのまいてるけどいいんだっけ?
1836.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:26 ID:AHtpc7qb0
-
井上小田宮下あたりもなるべく戦力にしたいところ
1837.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:26 ID:JB61N89v0
-
>>1830
まだ早い
1838.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:26 ID:xJz63Mqt0
-
>>1824
DHなら否定しきれない最高の熊
1839.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:26 ID:YuqB7Yj70
-
>>1819
DH導入という次世代を見据えたメンバーや
1840.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:26 ID:46hJZ53B0
-
>>1833
心までギャルになれし☆
1841.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:26 ID:DC8F3qUd0
-
おーん…
1842.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:26 ID:PtA2l76b0
-
当たらんかあ
1843.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:JB61N89v0
-
成瀬もう一膳たのむわ
1844.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:wcBosj4s0
-
>>1831
そりぁ戸柱って言う大洋戦士もいるくらいですから
1845.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:jIg53woc0
-
盛り塩だかしらないけど、ウチらには”しお”んがいるから!
つまりサイキョーってわけ
1846.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:qgqV.zOY0
-
スタミナは残ってるけどギャルマインドが尽きたのかもしれん
1847.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:RKOrPTXI0
-
アクシデントあったらさっさとベンチ裏に下がると思うから普通に点いっぱい取ってくれたら投げるつもりやったけど接戦やからちょっと調子良くないから下がったんやと思うよ
1848.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:JhkghDy40
-
進塁打意識しすぎだろ…
さっきの打席の再現でいいんだってば
1849.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:BYznA2s40
-
>>1835
チック棒は合法
1850.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:E.5nHz1B0
-
誰が言ったのかみなとみらい打線は語呂悪いけど上手いと思ったよ
1851.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:nWupLota0
-
>>1828
「中長期的に常勝チームであるために」ってコメントもあったで
1852.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:4LCmTmoj0
-
>>1828
ちゃんと「今年だけでなく将来を見越して」ってコメントしてるで
1853.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:tw4eQ1pt0
-
>>1830
5月でそれやったらそれこそおかしい話になる
1854.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:lykGbJkS0
-
良い球きちゃったなぁ
1855.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:DC8F3qUd0
-
成瀬ァ!!!!!!!!!!!!
1856.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:sjQxXzC60
-
成瀬くんタイムリー
1857.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:K62nW9Vq0
-
おおおおおおおおおおおおおおおお
1858.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:4OmHmenO0
-
>>1830
月曜日試合ないから中5は無理だよ
中4or中6以上しかない
1859.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:ZHhOtHJg0
-
上手く成瀬がカバーしたな
1860.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:M.hNyWqG0
-
なるちゃああああああああん
1861.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:osevIFSs0
-
成瀬ナイスタイムリーヒット!!!
1862.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:2M.x.ynL0
-
成瀬ようやっとる
1863.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:MX8g2koW0
-
追加点や
1864.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:LHblmdi.0
-
成瀬イケるやん!!
1865.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:dRs78tj20
-
>>1838
はちみつこねくり回してるからね🍯
1866.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:mkPbg6IS0
-
成瀬ええええええええええええええええええええええええええ!
1867.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:tw4eQ1pt0
-
成瀬もヒロインに呼ぼう!
1868.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:RTnl7Ag60
-
成瀬くんタイムリーないすぅ~(*^◯^*)!!!!
1869.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:motJl.W50
-
若手の躍動がうれしいわ
1870.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:JB61N89v0
-
ルーキー?ほんとにルーキー?
1871.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:jWw590Dd0
-
うおおおおおおおお!!!!
1872.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:tAqgi7Zq0
-
やるなぁおい
1873.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:wI66HVf30
-
成瀬くん!!ナイスタイムリー!(*^◯^*)✨
吉井さん声裏返ってるwww
1874.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:46hJZ53B0
-
うほおこのルーキーたまんないんだけどぉ~
マジウケる
1875.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:.QBwLKNS0
-
わてぃの帰巣本能!
1876.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:kaCifMGg0
-
成瀬は点を取に行ったか
1877.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:9Ymouho70
-
成瀬すげえw
ようやくうちにも打てて守れるショートが
1878.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:AQ7jayeU0
-
(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
1879.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:8bKpUILN0
-
スタメン掴み打法きたな…!
1880.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:VjbjrBFV0
-
成瀬センター前!
1881.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:TO4xHZe80
-
ヒロイン立つわよ!
1882.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:HEo.4UR.0
-
成瀬
ハマの遊撃手になってくれ
林と京田も頼むぞ
1883.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:enq7jvFm0
-
成瀬が小柄な大和に見えてきた
1884.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:dY.bDfF30
-
今日はわてぃをお家に返す日 (*^◯^*)
1885.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:LJ8cK4TZ0
-
成瀬くん本当思い切りがいいわね
リューキおかえりナイスラン
1886.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:27 ID:lykGbJkS0
-
若手の活躍素晴らしい
1887.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:28 ID:HRJU7qYe0
-
成瀬は天下を取りに行く!
1888.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:28 ID:XtbnTG9q0
-
ポジポジポジポジ(*^◯^*)
1889.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:28 ID:qdHkyWHf0
-
成瀬たまら
1890.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:28 ID:PtA2l76b0
-
成瀬大仕事!
1891.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:28 ID:xJz63Mqt0
-
成瀬滅茶苦茶良いのほんまポジれる
社会人レベル高いんだから2年に一度くらいは取っていきたいわね
1892.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:28 ID:k0AO1qh50
-
なるせエエエエエエエエエエエエ(*^◯^*)(*^◯^*)
1893.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:28 ID:0rOPXgec0
-
これは天下取りにきてるわ
1894.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:28 ID:qdHkyWHf0
-
成瀬は点を取りに行く(*^◯^*)!
1895.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:28 ID:jIg53woc0
-
平成(元)ギャル大喜びの若手大活躍試合やんけ
1896.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:28 ID:LHblmdi.0
-
正直打つ方は全然期待してなかったからギャップで心臓持ってかれたわ!
1897.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:28 ID:.REgisRf0
-
1〜3番は度会蝦名牧でええやろもう順番はどうなっても仕事はしてくれる
1898.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:28 ID:ZGsQlfgO0
-
成瀬打てたらもうダメなとこないじゃん
1899.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:28 ID:3z1pjsqU0
-
若手でボジるのたのしー
1900.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:28 ID:mkPbg6IS0
-
打つ方はあまり期待してなかったのに助かる
1901.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:28 ID:FOtjI3qc0
-
成瀬成瀬成瀬!
1902.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:28 ID:motJl.W50
-
下位打線がマジ主軸みたいに打つな
1903.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:28 ID:puYYc2Vm0
-
なるーせいつもありがとう
1904.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:28 ID:XBXM4zgI0
-
大島の肩をよく理解してる3塁コーチいいぞお
1905.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:28 ID:AIwIG89D0
-
ホームランホームラン汐恩!
1906.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:28 ID:hPRV9.Yi0
-
天下を取れ
1907.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:28 ID:M.hNyWqG0
-
汐恩もう1本行け
1908.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:28 ID:dY.bDfF30
-
成瀬くん本当に欲しいところで打ってくれる
1909.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:28 ID:2HIRzLD10
-
ドラフト5位で取れたのホンマ神
1910.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:28 ID:RG1EKe8H0
-
わてぃしおんのハイタッチでグッときちゃったわね
1911.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:28 ID:GXuuqyYM0
-
わてぃと汐恩のハイタッチにハマの未来を見た…
1912.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:28 ID:HswHINDd0
-
松尾のジェスチャーw
1913.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:28 ID:qQvcfgrW0
-
成瀬はハマを駆け抜ける!
1914.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:28 ID:jWw590Dd0
-
ヤスアキ「もういいぞ」
1915.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:28 ID:Cji5.ZEn0
-
取りに行きすぎィ!!
1916.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:28 ID:RKOrPTXI0
-
これは社会人No.1ショート成瀬
1917.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:28 ID:u8BF0.gY0
-
成瀬ってショートなかだと
一番打撃センスある?
1918.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:28 ID:qgqV.zOY0
-
左の京田林、右の成瀬
1919.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:28 ID:LIicXQ7O0
-
成瀬くん!!
今日のわてぃの帰巣本能すごい
伝書鳩くらいすごい
1920.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:29 ID:sjQxXzC60
-
これは取られたか
1921.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:29 ID:motJl.W50
-
もう一伸びほしかったなぁ
1922.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:29 ID:AHtpc7qb0
-
出遅れたけど結果的に少し下で村田塾に付けておいて良かったのかもね成瀬
1923.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:29 ID:hgwVaEHu0
-
地味に右苦手なんじゃなかったっけ
1924.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:29 ID:HswHINDd0
-
おっしい
1925.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:29 ID:.IPTtC8p0
-
マツワタ尊い...
もう優勝メンバーだろコレ
1926.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:29 ID:wI66HVf30
-
あーんあとひと伸びぃ(´・ω・`)
1927.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:29 ID:PtA2l76b0
-
残念
でもあの低めを結構飛ばしたな
1928.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:29 ID:F34J708n0
-
おしいな…
でも良いよシオンぬ😃
1929.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:29 ID:dY.bDfF30
-
怪しい感じあったけどフライかあ
まあでも汐恩悪くない
1930.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:29 ID:jWw590Dd0
-
松尾の打球が上がるようになったな
1931.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:29 ID:MX8g2koW0
-
tvkはファンの声も良くレポートしてくれてる
1932.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:29 ID:JB61N89v0
-
宮下は可愛げのあるルーキー臭のあるプレーしてた
成瀬の安定感からはダンディ臭がある
1933.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:29 ID:HRJU7qYe0
-
松尾の打撃が急に良くなったな何でだろう
1934.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:29 ID:tw4eQ1pt0
-
惜しかった
でもなんかアプローチが良くなってる気がする
1935.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:29 ID:qgqV.zOY0
-
>>1897
実際牧が戻ってくる頃に蝦名が去年モードになってたらそうなると思う
1936.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:29 ID:FOtjI3qc0
-
NTT回線パワーや(?)
みんなも社会人ヤキウ見ようぜ
1937.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:29 ID:JhkghDy40
-
いやー左打席で出さないでほしいわ
1938.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:29 ID:HEo.4UR.0
-
これは店長の圧でボールが返ってきたに違いない
1939.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:29 ID:tAqgi7Zq0
-
下位打線が元気でありがてぇ
1940.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:29 ID:6qUZfej60
-
度会が出て帰ってくるだけの散歩日
1941.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:29 ID:0fwZtMXT0
-
東ベンチにいないかな
1942.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:29 ID:AHtpc7qb0
-
今のは凡退でも非常に素晴らしい凡退の仕方
1943.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:29 ID:puYYc2Vm0
-
フライ出たのはポジやぞ
1944.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:29 ID:3z1pjsqU0
-
良い当たりではあった
1945.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:29 ID:ZGsQlfgO0
-
これ松尾復調してる????
1946.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:29 ID:VjbjrBFV0
-
またメヒア対ヒュンメルかよ
1947.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:29 ID:qQvcfgrW0
-
倉本だって怪我前は戦力だったんだしショートは横浜のショートは社卒でいいのよ
1948.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:29 ID:8bKpUILN0
-
左メルか
1949.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:29 ID:0rOPXgec0
-
松尾は逆方向も結構飛ばせる
1950.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:29 ID:XBXM4zgI0
-
アプローチは悪くなかったぞシオン
1951.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:29 ID:sjQxXzC60
-
左メルもホームラン打って
1952.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:29 ID:46hJZ53B0
-
なるなる成瀬は成れば成るほど色が変わって…ウマイッ!
1953.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:29 ID:M.hNyWqG0
-
あの時のホームラン打ち直せ
1954.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:30 ID:ZHhOtHJg0
-
もうひと伸びが本当多いな今日は
表で伸びなくて助かった打球も多いけど
1955.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:30 ID:JB61N89v0
-
今の入ってるんか?
1956.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:30 ID:motJl.W50
-
松尾さすがよね祐大の移籍がめっちゃ+の刺激になってる
1957.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:30 ID:BYznA2s40
-
ショート林派だけど成瀬になら後ろから抱きしめられたい
1958.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:30 ID:XtbnTG9q0
-
松尾には将来的にシーズン20本打ってもらわないとな!
1959.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:30 ID:DC8F3qUd0
-
えぇ…
ゾーンやばくね
1960.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:30 ID:xSj.qZBy0
-
>>1918
屋外球団で疲労も他の倍だし捕手が複数人制とるならショートもツープラトン起用でええよなあ
1961.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:30 ID:dY.bDfF30
-
今日ずっと狭かったのに急にストライク取るやん
1962.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:30 ID:2HIRzLD10
-
>>1933
良い意味で吹っ切れたんちゃうかな
1963.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:30 ID:wI66HVf30
-
トバの貫禄よ(*^◯^*)
1964.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:30 ID:enq7jvFm0
-
急にビタビタなとこ投げるやん
1965.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:30 ID:FOtjI3qc0
-
勇者登場
1966.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:30 ID:VjbjrBFV0
-
勝又は休みかな
1967.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:30 ID:ONPfBZD10
-
細川大島カリステってすごい外野だな
なんか横浜みたい
1968.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:30 ID:nWupLota0
-
もう髭生えてきてるん凄いな、戸柱とかみたいな顎髭なかなか生えん
1969.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:30 ID:3z1pjsqU0
-
左メルがそこそこやれるならなぁ
LFサノスとかいう暴挙とそんな変わらんやろ
1970.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:30 ID:6qUZfej60
-
このところずっとヒュンメルだけゾーン広いのいかんでしょ
1971.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:31 ID:M.hNyWqG0
-
ヒュンメルの時だけゾーン広いのなに?
1972.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:31 ID:ZHhOtHJg0
-
左ンメルパワーピッチャー打てるんか?
1973.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:31 ID:46hJZ53B0
-
あれ?またヒゲ生えてきてる
1974.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:31 ID:JB61N89v0
-
流石の選球眼
1975.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:31 ID:JhkghDy40
-
それボールwww
1976.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:31 ID:DC8F3qUd0
-
これは入ってないのか…
1977.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:31 ID:xJz63Mqt0
-
>>1933
期待を力に変えれるタイプなんやろ
メンタルが強い
1978.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:31 ID:VjbjrBFV0
-
球審大丈夫なのか?
1979.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:31 ID:HRJU7qYe0
-
まえメヒアからタイムリー打たなかったけ
1980.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:31 ID:tw4eQ1pt0
-
メヒアのしつこいカーブ連投からタイムリー打った時を思いだそう
1981.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:31 ID:FOtjI3qc0
-
メヒアなら何とかやるやろ頑張れー
ゾーン判定が敵っぽいけど冷静に
1982.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:31 ID:M.hNyWqG0
-
え〜球審さんきびし〜
1983.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:31 ID:AIwIG89D0
-
今の外れてるのか。際どい
1984.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:31 ID:.IPTtC8p0
-
ヒュンメルの時にミスジャッジ多ない?
2球目のインコースなんてクソボールだろ
1985.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:31 ID:qgqV.zOY0
-
東-松尾のバッテリーで6回無失点
復帰の筒香、さっそくの二塁打含む2出塁
6番度会マルチ
7番成瀬タイムリー含むマルチ
8番松尾タイムリー含むマルチ
東の降板ちょっと早くない?以外ポジだらけの試合やな
このままいこう
1986.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:31 ID:sjQxXzC60
-
フルカウントまできた
1987.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:31 ID:ZHhOtHJg0
-
さっきとの違いがわからん
1988.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:31 ID:2M.x.ynL0
-
球審やばい人多くないか今年
1989.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:31 ID:JB61N89v0
-
勇者はフルカウントが多いな
1990.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:31 ID:BYznA2s40
-
バット振らないね
1991.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:31 ID:JhkghDy40
-
2球目と同じなのに今度はボールで草
1992.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:31 ID:jWw590Dd0
-
ゾーンはずっとよくわからないば
1993.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:32 ID:xJz63Mqt0
-
ショートも大変だし左右で林と成瀬使い分けでちょうど良いと思うわ
1994.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:32 ID:Si9uecRO0
-
凡退したらまた剃ってな
1995.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:32 ID:9Ymouho70
-
まあ今のは入ってる
1996.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:32 ID:MX8g2koW0
-
フルカンヒュンメルはこれが…
1997.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:32 ID:PtA2l76b0
-
それは振ろう
1998.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:32 ID:DC8F3qUd0
-
クソゾーンすぎて無理ですわ
1999.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:32 ID:wI66HVf30
-
えーストライクなのお?(´・ω・`)
2000.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:32 ID:nWupLota0
-
親の顔より見た確信見逃し
2001.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:32 ID:sjQxXzC60
-
最後いいたころに来ちゃった
2002.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:32 ID:qgqV.zOY0
-
なんで日本のゾーンに慣れたいヒュンメルを惑わせる判定が多いんですか?
2003.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:32 ID:VjbjrBFV0
-
ヒュンメルも触れよ
2004.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:32 ID:HEo.4UR.0
-
球審さんきびしー
私ならボールなのにー
2005.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:32 ID:osevIFSs0
-
球審が試合を作るんじゃないよ
2006.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:32 ID:JB61N89v0
-
いや球審酷くね?
ヒュンメルの時だけ明らかにゾーン広げやがった
2007.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:32 ID:xJz63Mqt0
-
ヒュンメルは大変やろな
2008.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:32 ID:HswHINDd0
-
ヒュンメルどんまい…
2009.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:32 ID:M.hNyWqG0
-
この打席ストライクボール全部逆でも納得できる
2010.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:32 ID:ZHhOtHJg0
-
まぁ打てる球じゃないし
2011.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:32 ID:tw4eQ1pt0
-
ヒュンメルほんまかわいそう
今のも四球だと思って見極めたのにストライクかい
2012.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:32 ID:puYYc2Vm0
-
永久脱毛してこい
2013.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:32 ID:JhkghDy40
-
ヒュンメルも調整で
外国人枠使うのもったいない
2014.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:32 ID:2M.x.ynL0
-
ゾーンわけわかんねえけどセルフはやめよう
2015.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:32 ID:0fwZtMXT0
-
クーパーの時だけコーナー決まってた
2016.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:32 ID:3z1pjsqU0
-
今日狭めだと思ってたのにヒュンのときだけとるな
2017.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:32 ID:BYznA2s40
-
いくらなんでも判定がヤンチャすぎるだろ
2018.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:33 ID:.IPTtC8p0
-
左のインコース広すぎワロタ
2019.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:33 ID:motJl.W50
-
ヒュンメルこういう見逃し多くなってるよね
2020.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:33 ID:HRJU7qYe0
-
ゾーングチャグチャすぎて今のは無理やろ
2021.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:33 ID:dY.bDfF30
-
最後のは良い球だったな…
まあ手出さないといけないやつ
2022.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:33 ID:1wD0pAcy0
-
ヒュンメルさん可哀想な打席多い気がするな
腐らず頑張って欲しいな
2023.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:33 ID:ZGsQlfgO0
-
今の打席はどうしようもないな
2024.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:33 ID:ME7z3MNs0
-
まあさっきの球がストライクだったし
2025.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:33 ID:LHblmdi.0
-
ヒュンメルはチームメイトを慮るからな…
これはヤスアキのセーブ機会確保の為に我が身を犠牲にしたんや…
2026.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:33 ID:XtbnTG9q0
-
まあ150キロとかで飛んでくる小さい球がホームベース上の仮想空間掠ったかどうか正確に判定するのは人の目には無理があるわ
ABSはよ
2027.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:33 ID:K62nW9Vq0
-
成瀬のセカンド守備どーなんだろ
もしよければ
ショート京田セカンド成瀬も見れるんだが
2028.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:33 ID:0rOPXgec0
-
ヒュンさんも使いどころが難しいね。これなら代打勝又でよくないかってなっちゃう
2029.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:33 ID:JB61N89v0
-
ヒュンメルのレベルにNPB球審がついていけてない
2030.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:33 ID:p5khxDrh0
-
怪我とインフルの強制入れ替えでチーム活性化したなあ
初年度にいきなり試練だったのに相川監督はようやっとる
2031.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:33 ID:jIg53woc0
-
ラミちゃんまでCMなんですけど、ウケる
2032.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:33 ID:QWybdJHh0
-
>>2013
もったいないもなにも下に外国人選手いないだろ
2033.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:33 ID:2M.x.ynL0
-
球審の名前山本かよ
2034.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:33 ID:Cji5.ZEn0
-
あとはバケモン虎と242ヤスアキで終いよ
2035.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:34 ID:nUCnyFxl0
-
>>2013
枠空けてもなぁ…
2036.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:34 ID:ZHhOtHJg0
-
頼むぞ期待のセットアッパー
2037.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:34 ID:9Ymouho70
-
2球目は外れてたと思うけど最後のは入ってるんちゃうか
あそこに投げ切られたらまあ無理や
2038.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:34 ID:k0AO1qh50
-
>>1952
テーレッテテー!
2039.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:34 ID:Ws8xkxjP0
-
ヒュンメルただ振らないだけなのバレてきてるよな
2040.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:34 ID:IKAfuowi0
-
今日まじで勝って
2041.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:34 ID:2pey4yVM0
-
成瀬くん誰かに似てるわーってずっと考えてたんやけど
スタジアムMCのみっきーや!
ちょっとお顔が似てない?
2042.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:34 ID:.IPTtC8p0
-
何が良いって若い力で戦えてることよ
久しぶりの感覚やでえ
2043.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:34 ID:sjQxXzC60
-
中川か
2044.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:34 ID:wI66HVf30
-
すっかりセットアッパー虎大ちゃん(*^◯^*)🐯
2045.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:34 ID:qgqV.zOY0
-
はよABE導入しようや
2046.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:35 ID:JB61N89v0
-
ちょっと中川も丸くなってきたか?
なんかでかくね?
2047.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:35 ID:Ws8xkxjP0
-
梶原頑張ってほしいが外野控えが勝又ヒュンメルが控えてるからなあ
2048.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:35 ID:SPjBzrW70
-
NPBアプリだとほぼ逆の判定ですね
2049.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:35 ID:XBXM4zgI0
-
ホントにNPBもさっさとABS導入してほしいよな
なんなら甲子園も導入してほしい
2050.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:35 ID:nWupLota0
-
ちな今日の球審は2016CSの三上牽制を無視した塁審
なんなら、その時の打者は相川
2051.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:35 ID:E.5nHz1B0
-
金丸夢斗
プロ通算21登板、対横浜7登板、対東5登板
流石に偏りすぎだろ
2052.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:35 ID:FOtjI3qc0
-
広島の矢野もだけど
四球狙いはなんか目ぇつけられやすいんかな
2053.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:35 ID:EibAiygK0
-
12球団K%1位の中川さん。ちなみに2位は今日トレードされた尾形くんです
2054.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:35 ID:sjQxXzC60
-
ランナー出さなきゃ最終回細川に回らないで済むか
2055.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:36 ID:ZHhOtHJg0
-
元々ストレート良かったけど悪い時は垂れてた
今年はそれが全くないね
2056.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:36 ID:.IPTtC8p0
-
>>2045
阿部やん草www
AREや
2057.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:36 ID:9Ymouho70
-
>>2053
ポジ
2058.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:36 ID:VjbjrBFV0
-
>>2053
期待してええんか…?
2059.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:36 ID:FOtjI3qc0
-
>>2051
そろそろ横浜以外に投げてもらってええんやがなー
2060.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:36 ID:qgqV.zOY0
-
>>2051
もう横浜の投手として投げてもバレへんやろ…
2061.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:36 ID:jIg53woc0
-
勝ちパが頼もしすぎる……
2062.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:36 ID:M.hNyWqG0
-
データ厨を連日ポジらせている虎
2063.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:36 ID:nWupLota0
-
>>2045
アベで草
2064.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:36 ID:HRJU7qYe0
-
>>2053
ありがとう。こういうデータもっと欲しい
2065.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:36 ID:p5khxDrh0
-
>>2053
尾形君どんな選手か詳しくないけどこれは楽しみすぎる
2066.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:36 ID:JB61N89v0
-
>>2051
エース対決はしゃーない
嫌だったら序列下げてもらうかベイスターズに来てください!(*`◯´*)
2067.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:36 ID:xJz63Mqt0
-
もう少し0で抑えたらどこかで1失点だけして見たこと無い数字の並ぶ防御率にして欲しい
2068.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:37 ID:qgqV.zOY0
-
>>2056
どんでんやん草www
AHRAや
2069.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:37 ID:7JWjxyXy0
-
尾形はオガタバーになれるんか?
2070.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:37 ID:VjbjrBFV0
-
ちょっとフォーク抜けてるか?
2071.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:37 ID:XtbnTG9q0
-
虎は下手したら石井になれるやろ
2072.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:37 ID:ZHhOtHJg0
-
ド真ん中着払い!
2073.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:37 ID:JB61N89v0
-
コレはゴリラ
2074.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:37 ID:sjQxXzC60
-
よーし空振り
2075.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:37 ID:EPt7.7vr0
-
ワイの虎大♡(*^○^*)
2076.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:37 ID:DC8F3qUd0
-
ストレートでからさん取れるの気持ちいいわね
2077.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:37 ID:LHblmdi.0
-
エグ〜
2078.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:37 ID:0fwZtMXT0
-
ストレートで空振り取れるの強い
2079.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:37 ID:HRJU7qYe0
-
唸ってる
2080.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:37 ID:XBXM4zgI0
-
なんかあやしいな...
2081.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:37 ID:8bKpUILN0
-
おけーい
2082.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:37 ID:MX8g2koW0
-
四球出さなくなったなぁ
2083.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:38 ID:jCf.k8Ws0
-
>>2051
これは紛うことなき東塾塾生
ウホッ中川のストレートタマンネぇー!
2084.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:38 ID:HEo.4UR.0
-
虎大もヤスアキも今年はストレートが凄く良いんだよね
やっぱり真っ直ぐの質よ
2085.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:38 ID:dRVpc0Dg0
-
ここでストレートで押せるのが今年の中川虎の違う所やな
2086.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:38 ID:ME7z3MNs0
-
>>2045
それはバントで草
2087.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:38 ID:nWupLota0
-
尾形のストレートは楽しみすぎる、良い時の入江と同等以上に球速もノビもエグい
2088.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:38 ID:EibAiygK0
-
最後のフォーシーム縦変化59cmてww
えっぐい球投げてるわ
2089.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:38 ID:qzO8QP0Y0
-
出てきた頃の山口みたいだ
2090.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:38 ID:BYznA2s40
-
>>2069
なれない
先発だから
2091.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:38 ID:teyrxI7U0
-
フルカンからこのタマかぁ~
成長したな(感激)
2092.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:38 ID:6pLOmfJ10
-
石伊っていつのまにこんないい捕手になったんや
2093.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:38 ID:qgqV.zOY0
-
制球の東ポ平良、パワーの篠木尾形島田で和製ローテ組んでくれてもええんやで
2094.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:38 ID:Si9uecRO0
-
真っ直ぐが強くなったのは分かるんやがコントロールの良化は一体何があったんや
2095.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:38 ID:9Ymouho70
-
うちは結構トレード当ててる印象やし、ゆーだい居なくなるのは寂しいけど、来る選手には結構期待しちゃうわよ
2096.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:38 ID:XBXM4zgI0
-
真っ直ぐは圧巻すよ
フォークはアカンすよ
2097.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:38 ID:4OmHmenO0
-
捕手以外守備全員ラミレスでもいけるんじゃないかと思うくらいの三振マシーンやな虎
2098.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:38 ID:tw4eQ1pt0
-
サノス!
2099.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:38 ID:osevIFSs0
-
佐野ナイスプレー!!!
2100.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:38 ID:.IPTtC8p0
-
尾形崇斗
K%40.4 (12球団2位)
K-BB%34.0 (12球団2位)
ストレート平均156.3km/h (12球団3位)
ストレート空振り率25.6% (12球団1位)
某味噌より
ファームでも先発で平均150km/h出てるようやし楽しみや
2101.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:38 ID:jWw590Dd0
-
佐野うまーい!!
2102.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:38 ID:EPt7.7vr0
-
サノスはダンスやってるからな(*^○^*)
2103.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:38 ID:ZHhOtHJg0
-
これはGG佐野
2104.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:38 ID:K62nW9Vq0
-
おーーー
2105.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:38 ID:nWupLota0
-
GG佐野
2106.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:M.hNyWqG0
-
守備の名手佐野恵太
2107.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:MX8g2koW0
-
お、佐野も上手いやん
2108.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:tAqgi7Zq0
-
サノス(*^◯^*)
2109.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:sjQxXzC60
-
佐野ファインプレー
2110.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:6qUZfej60
-
サノザレーナ!(*^◯^*)
2111.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:mkPbg6IS0
-
(*^◯^*)サノス!
2112.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:LJ8cK4TZ0
-
さすサノス
2113.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:RTnl7Ag60
-
サノスないすぅ~(*^◯^*)!!!!
2114.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:AIwIG89D0
-
サノスナイス!!!
2115.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:tou7tOB30
-
まだ成瀬ってお立ち台経験ないよな
ちょっと気が早いが、今日は東・松尾・成瀬でやってほしい
2116.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:BYznA2s40
-
名手佐野
2117.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:.QBwLKNS0
-
サノス!
2118.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:46hJZ53B0
-
みんなギャルパワーに溢れてる☆
2119.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:motJl.W50
-
佐野のレフトうまくなったよね?
2120.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:qQvcfgrW0
-
尾形と井上は踊れるのか?
まずはそこからだ
2121.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:RNgahhuA0
-
これは名手サノス
2122.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:4OmHmenO0
-
佐野ナイスよ
2123.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:8bKpUILN0
-
佐野!?
2124.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:wI66HVf30
-
芸術点の高いサノスキャッチ!(*^◯^*)✨
2125.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:PtA2l76b0
-
サノス!グッジョブ!
2126.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:kaCifMGg0
-
ナイスサノス!
2127.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:k0AO1qh50
-
サノスーーー!!ナイスプレー!!(*^◯^*)
2128.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:JB61N89v0
-
佐野!今のは黄色い声援もらえるぞー(*^◯^*)
2129.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:jIg53woc0
-
サノスのちょーゼツキャッチヤバすぎなんですけど!
2130.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:qzO8QP0Y0
-
前方向は結構動けるんよな佐野の外野
2131.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:tw4eQ1pt0
-
今年はレフトよりファースト中心だったのにようやっとる
2132.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:DC8F3qUd0
-
サノスの静止芸笑っちゃう
2133.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:XtbnTG9q0
-
こういうの見るとソフトバンクの育成投手がとにかく球速伸ばす方向なの何となくわかるな
2134.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:HEo.4UR.0
-
これは名手佐野
2135.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:qdHkyWHf0
-
今日だけは負けてたまるか
2136.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:nWupLota0
-
サヨナラの時に蹴り合うぐらい仲良かったもんな
2137.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:p5khxDrh0
-
スライディングに定評のある佐野
2138.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:3z1pjsqU0
-
球際はいけるやん!
2139.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:GXuuqyYM0
-
さ、佐野さん!!!
2140.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:6qUZfej60
-
ギャルの前でハッスルするおじさん達
2141.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:Cji5.ZEn0
-
レフトも上手い佐野恵太
2142.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:CqQCjH530
-
中川すげーけどBABIPはめちゃ上振れてんのよな
2143.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:jIg53woc0
-
ハマのギャルがみんな見つめているぞ
2144.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:46hJZ53B0
-
>>2129
ウケる
2145.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:M.hNyWqG0
-
球際はめちゃくちゃ上手いとワイの中で評判の佐野恵太
2146.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:0rOPXgec0
-
度会ナイスプレーと言ってしまいました佐野さんごめんなさい
2147.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:EibAiygK0
-
>>2064
祐大いないのは寂しいけど、来る選手は応援したいし、なにより楽しみだよね。
2148.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:jCf.k8Ws0
-
【朗報】レフトサノスカチカチ
東の談話が入ってきてるし予定通りの6回までっぽいね
2149.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:9Ymouho70
-
サノス手首返したの上手いわね
そのままだと手首折れそう
2150.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:39 ID:ZHhOtHJg0
-
多分フォーク抜けまくりであんま投げれないけどストレートだけで押し切っとるわ
2151.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:40 ID:.IPTtC8p0
-
範囲は置いといて球際は強いサノス
2152.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:40 ID:mkPbg6IS0
-
チョベリグですね(真顔)
2153.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:40 ID:E.5nHz1B0
-
佐野って前の打球への滑り込み上手いよね
(守備範囲広ければとかはナシね)
2154.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:40 ID:mNB85kW80
-
tvkでの山本の扱いが亡くなったみたいな感じやな
2155.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:40 ID:nUCnyFxl0
-
祐大「(ドラフト下位の)佐野さんがいたから頑張れた」
いい話やなぁ
2156.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:40 ID:u8BF0.gY0
-
ドラフト下位指名同士、通ずる熱いものがあったんやろね
佐野と祐大
2157.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:40 ID:tw4eQ1pt0
-
あーしらのベイが負けるわけないしー
2158.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:40 ID:qgqV.zOY0
-
松井秀喜を思い出して怖くなるんすよね…
内川とかもやってたし元内野の外野がうまいプレイなのかもしれんが
2159.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:40 ID:EibAiygK0
-
>>2053
ストレート平均で156kmとかいうストガイです。
入来塾で魔改造されるのが楽しみ
2160.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:40 ID:JB61N89v0
-
コントロール悪くてバタバタしてた中川はもうどこにもいないんだな…強くなっちゃって(*^◯^*)
2161.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:40 ID:8bKpUILN0
-
>>2149
一瞬松井のアレがよぎった
2162.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:40 ID:DC8F3qUd0
-
サクサク
2163.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:40 ID:9Ymouho70
-
素晴らしいわ
2164.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:40 ID:ZHhOtHJg0
-
文句無し!
2165.- 名前:
- 2026年05月12日 20:40 ID:sjQxXzC60
-
このコメントは削除されました。
2166.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:41 ID:dY.bDfF30
-
虎大くんいいぞー
2167.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:41 ID:6qUZfej60
-
これもう大魔神だろ
2168.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:41 ID:EPt7.7vr0
-
サヨナラしたときどさくさに紛れてケツ蹴ってるクソガキ枠だったからな祐大とサノス
2169.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:41 ID:4OmHmenO0
-
全く問題なしやな
2170.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:41 ID:MX8g2koW0
-
よし今日は完封リレーだな!
2171.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:41 ID:lykGbJkS0
-
点取られる気がしないな
2172.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:41 ID:46hJZ53B0
-
最強☆なんですけど~マジウケる
2173.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:41 ID:jgK6j6p.0
-
さぁヤスのために2点取ろう!
2174.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:41 ID:LJ8cK4TZ0
-
虎丸ナイスぅ
2175.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:41 ID:wI66HVf30
-
はぁ〜安心安全のセットアッパーね!頼もしいわ!虎大ちゃん!(*^◯^*)✨
2176.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:41 ID:motJl.W50
-
無失点記録どこまで伸ばせるかな?
2177.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:41 ID:tAqgi7Zq0
-
ビッグタイガー🐯👏
2178.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:41 ID:M.hNyWqG0
-
チョベリグ〜(90年代生まれの精一杯のギャルマインド)
2179.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:41 ID:0fwZtMXT0
-
セーブ機会破壊の時間だ〜
2180.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:41 ID:nWupLota0
-
中川KOされない
2181.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:41 ID:puYYc2Vm0
-
四球出さんのほんまポジれる
2182.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:41 ID:K62nW9Vq0
-
おk
2183.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:41 ID:RMcbf3QR0
-
さて、ヤスアキのセーブをぶち壊す時間だ
2184.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:41 ID:9f.rRzU20
-
>>2153
前はまあまあ、横は抜群に良い
後ろ方向が壊滅なのでやはり典型的な内野手の外野守備ってところやな
2185.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:41 ID:Si9uecRO0
-
???「中日さんそのまま9表の攻撃やりません?」
2186.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:41 ID:BOvDYmEn0
-
目指せ最優秀中継ぎ
2187.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:41 ID:KVk.wW.u0
-
圧倒的すぎるぜ
2188.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:41 ID:nUCnyFxl0
-
>>2149
折れるのは我々の手首だけで充分や
2189.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:41 ID:ZHhOtHJg0
-
康晃腑抜けた投球したら虎にその席奪われるぞ
2190.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:41 ID:qdHkyWHf0
-
>>2173
ヤス「やめろ(迫真)」
2191.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:41 ID:PtA2l76b0
-
今日も三凡
WHIPヤバいことになってそう
2192.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:41 ID:BYznA2s40
-
佐野の守備範囲は拡大している
日本列島の移動のように
2193.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:41 ID:sXIXSeK.0
-
おれが知る虎大じゃない
入来効果かな?
2194.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:41 ID:ME7z3MNs0
-
ハマのギャルが見てるから守備に気合が入ってるな
2195.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:41 ID:tw4eQ1pt0
-
今日は調子イマイチっぽかったけど四球出さないところが成長した証
2196.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:41 ID:XHy2KiSO0
-
虎大オールスターある?
2197.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:41 ID:46hJZ53B0
-
虎大魔人凄すぎ~
2198.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:41 ID:qgqV.zOY0
-
別に宮城をsageる気はないんだが、同じ無失点を続けてた去年の宮城とはちょっと差を感じてしまうわ
なんかもう圧倒して制圧してる
2199.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:41 ID:.IPTtC8p0
-
こーくん一人身になってから強いな
2200.- 名前:
- 2026年05月12日 20:42 ID:JB61N89v0
-
このコメントは削除されました。
2201.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:42 ID:4OmHmenO0
-
>>2142
いやまあ逆に防御率0.00が上振れじゃなかったら怖いからセーフや
2202.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:42 ID:jIg53woc0
-
店長@セ─┐″壊、ナナょレヽτ″谷欠ιレヽωτ″すレナー⊂″!
2203.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:42 ID:xJz63Mqt0
-
先発尾形からの中川やレイノルズのゴリラリレー見たい
2204.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:42 ID:.REgisRf0
-
しかしあの虎大くんが8回のセットアッパーやってるなんてねぇ…😢しかもリリーフ消えて消去法とかでは無く圧倒的な実力で掴んだ
あーしも年を取るわけだし…⭐️
2205.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:42 ID:tAqgi7Zq0
-
コメ欄にだんだんギャルが増えててワロタw
2206.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:42 ID:p5khxDrh0
-
ボール先行でも全く動じなくなったなあ
2207.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:42 ID:AHtpc7qb0
-
ぶっちゃけ今の虎大は冗談抜きでNPB最強リリーフだと思うわ
2208.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:42 ID:XBXM4zgI0
-
何か結果的にチームの将来が楽しみになる展開になってきてるな
2209.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:42 ID:XtbnTG9q0
-
入江にやって欲しかったことを虎大がやってくれてる
2210.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:42 ID:BYznA2s40
-
なんで山本の応援歌?
2211.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:42 ID:rrSYpH5f0
-
虎がこうなるんだから同じような入江も何とかなりませんかね
2212.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:42 ID:ZB0JC6G30
-
石井大智超えろって思ったけどあっちはあっちで49イニング連続とかおかしなレベルだったわ
2213.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:42 ID:ActKr4ZF0
-
✨️✨️🐯✨️✨️
2214.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:42 ID:jCf.k8Ws0
-
今年の横浜は勝ちパ確立できそう
6回までにリードしてれば勝てる…勝てるんだ!(*^◯^*)
2215.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:42 ID:MX8g2koW0
-
祐大応援歌
2216.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:42 ID:motJl.W50
-
もう聞けんの悲しい・・・
2217.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:43 ID:JB61N89v0
-
ゆーだい応援歌で泣かせに来るのズルい…
2218.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:43 ID:M.hNyWqG0
-
鬼に金棒
虎に翼
2219.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:43 ID:EPt7.7vr0
-
24年からさらに進化してるわ虎大 最高や(*^○^*)
25年はジャンプする前のしゃがんでる時だったんや(*^○^*)
2220.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:43 ID:nWupLota0
-
追悼試合みたいな空気感なのちょっと笑ってしまう
2221.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:43 ID:wI66HVf30
-
ここで応援歌とか泣いちゃうやん(*´◯`*)
2222.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:43 ID:3z1pjsqU0
-
祐大の応援歌やん……
2223.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:43 ID:Cji5.ZEn0
-
今日のウチの継投で中日がリードするの無理ゲーやろ
6回まで全力の東、レイノルズ、虎大、ヤスアキ
しかも守備も良いし鉄壁すぎる
2224.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:43 ID:qdHkyWHf0
-
泣いちゃう
2225.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:43 ID:tw4eQ1pt0
-
ベイスターズファンから祐大への送り出しや
祐大向こうでも元気にやるんだぞ
2226.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:43 ID:JhkghDy40
-
なんで他球団の選手の応援歌流してんだよ
2227.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:43 ID:HEo.4UR.0
-
お、福やん
1軍で投げれてるだけ凄いわよね
2228.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:43 ID:qQvcfgrW0
-
祐大さん聞こえますか?
2229.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:43 ID:BYznA2s40
-
ああもう歌う機会ないから賑やかしでやったのか
2230.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:43 ID:9f.rRzU20
-
今のHPトップは4差付けてレイノルズが走ってるが虎が中々のペースで猛追しているな
2231.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:43 ID:uKi2gHqX0
-
tvkの東の談話で「3球構成が上手くいかなかった所もあった」って言ってたね
吉井さんが「ベイ投手陣の意識付けで3球で2ストライクに追い込む事」って説明してたけど、番長と隆さん時代に意識付けしていた「ゾーンで勝負する」事を受け継いでる感じなんかね?
2232.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:43 ID:46hJZ53B0
-
あーしらのゆーだい今見てる~?
勝つから絶対
2233.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:43 ID:AIwIG89D0
-
寂しいのと、死んだみたいで笑っちゃうのと
2234.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:43 ID:jgK6j6p.0
-
なんとネキが祐大のおかげタオル掲げてた
2235.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:43 ID:ME7z3MNs0
-
万永の応援歌も流せよ
2236.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:43 ID:JB61N89v0
-
福をみると三嶋を思い出して辛い
2237.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:43 ID:dY.bDfF30
-
祐大タオル (*;◯;*)
2238.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:44 ID:jIg53woc0
-
頭が明るそうなギャルが多そう
2239.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:44 ID:qgqV.zOY0
-
さよならゆーだいまたあう日まで(交流戦)
2240.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:44 ID:6qUZfej60
-
かつての大魔神みたいに8回に出てきてそのまま跨いでセーブしてもいいぞ虎大
2241.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:44 ID:0fwZtMXT0
-
サウスポーハラスメント
2242.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:44 ID:.REgisRf0
-
祐大…😢
2243.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:44 ID:MX8g2koW0
-
>>2220
tvkがもうそういう雰囲気よ
2244.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:44 ID:BYznA2s40
-
>>2226
応援歌を持ってるのは応援団だからオッケー
流用すればええ
2245.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:44 ID:tAqgi7Zq0
-
もう、ゆーだいで興奮できないの悲しい
2246.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:44 ID:nUCnyFxl0
-
>>2211
入江はメンタルな気がするんよね
2247.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:44 ID:0rOPXgec0
-
山本のことは寂しいけど松尾含め他の選手も頑張ってるんだからあんまり肩入れするのもなぁ
2248.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:44 ID:p5khxDrh0
-
彡м○L|ω£τ(キ
みもりんすてき
2249.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:44 ID:3z1pjsqU0
-
セーブシチュのままにするか思いきり破壊するかにして♡
2250.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:45 ID:qgqV.zOY0
-
>>2231
まぁ制球いい投手はテンポよくカウントを整え、力がある投手はとにかくゾーンに力強く、という方針は一貫してる気がする
2251.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:45 ID:T1ERrvXg0
-
泣けてきた
2252.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:45 ID:ME7z3MNs0
-
三森、神宮ならを二連続
2253.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:45 ID:motJl.W50
-
三森の打率がガンガン落ちていくな・・・
2254.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:45 ID:tw4eQ1pt0
-
みもりん悪くなさそうなんだけど伸びが足りないなあ
2255.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:45 ID:XtbnTG9q0
-
侍ジャパンの正捕手が祐大から松尾にリレーされたら泣いちゃうかもしれない
2256.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:45 ID:GVImCcTL0
-
ぺイドなら
2257.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:45 ID:ZHhOtHJg0
-
三森ゴロヒッターなんよね
フライはだいたい失速しとる
2258.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:45 ID:xJz63Mqt0
-
>>2198
カーブは異次元だったけどかなり幸運なのもあったからな
中川は直球フォーク共に空振り取れてるから格が違うわね
2259.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:45 ID:jIg53woc0
-
>>2248
ギャル文字いつ見ても脳トレになる
2260.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:45 ID:JB61N89v0
-
三森いい打球出てるんだけどな
ちょっとセンター方向はフェンス遠くて難しいわ
2261.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:45 ID:HRJU7qYe0
-
東は普通にベンチいたな
2262.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:45 ID:6qUZfej60
-
まぁ急な発表だったから今日くらいはね
祐大を見に来たファンも多いだろうし
2263.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:45 ID:QWybdJHh0
-
ミモリンは好調終わっちゃったかな
2264.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:45 ID:XBXM4zgI0
-
三森も打撃の調子悪く無さそうやね
2265.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:45 ID:nUCnyFxl0
-
それストライクw
2266.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:45 ID:p5khxDrh0
-
>>2247
今日ぐらいはしゃーないよ
2267.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:45 ID:LJ8cK4TZ0
-
さすサノス
2268.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:45 ID:9Ymouho70
-
サノスうっまあ
2269.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:45 ID:46hJZ53B0
-
マジ勝つしかないんだけどJ(*^○^*)し
2270.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:45 ID:0fwZtMXT0
-
今は低いやろ
打ったからいいけど
2271.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:45 ID:sjQxXzC60
-
佐野シフトを超えた
2272.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:45 ID:motJl.W50
-
ナイバッチ!
2273.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:45 ID:tw4eQ1pt0
-
逆方向に打てるサノスは良いサノス
2274.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:45 ID:PtA2l76b0
-
ナイスサノス
2275.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:45 ID:9f.rRzU20
-
三森は休ませても5タコならもう十分やろ
むしろ1ヶ月蝦名が状態戻すまでよく耐えた
2276.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:45 ID:wI66HVf30
-
サノスナイスヒット〜!!(*^◯^*)✨
2277.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:45 ID:osevIFSs0
-
佐野その打ち方をやってくれ
2278.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:45 ID:k0AO1qh50
-
うんまぁ…!
2279.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:45 ID:HswHINDd0
-
死んじゃったわけじゃないからまた会えるから
祐大に餞の勝利を!
2280.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:45 ID:ZHhOtHJg0
-
お手本のような逆方向
2281.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:45 ID:K62nW9Vq0
-
お
2282.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:45 ID:ActKr4ZF0
-
佐伯さんコメント見解だいぶネ牽制表現だった
2283.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:45 ID:dY.bDfF30
-
ええぞーサノス
2284.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:45 ID:tAqgi7Zq0
-
おお攻守に(*^◯^*)
2285.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:46 ID:mkPbg6IS0
-
うまいうますぎる
2286.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:46 ID:4OmHmenO0
-
>>2247
まあ今日くらいはいいやろ
流石に明日とかもやり始めたらあれやけど
2287.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:46 ID:nUCnyFxl0
-
>>2261
ヒロイン出てくるよな?
2288.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:46 ID:qgqV.zOY0
-
先発入江が期待に応えてくれているとはいいがたいが、でも前回の入江は今年の入江比で一番よかったよ
即戦力扱いからケガとリリーフ転向だから、しっかり先発育成するの今年が初めてみたいなとこあるしもうちょっと長い目で見たい
2289.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:46 ID:F36zsnpu0
-
一番打者で5タコ
負けてたらなんか言われてそう
2290.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:46 ID:qzO8QP0Y0
-
転がし狙うよりはいいと思うけどね三森
2291.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:46 ID:tw4eQ1pt0
-
ここで追加点取ること
かしこまり?
2292.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:46 ID:ZGsQlfgO0
-
あかんセーブが消える!
2293.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:46 ID:ActKr4ZF0
-
>>2248
だめだわからんくて草
2294.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:46 ID:BYznA2s40
-
佐野恵太さん愛しています BIGLOBE…
2295.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:46 ID:XBXM4zgI0
-
代走出さないのか?
2296.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:46 ID:4OmHmenO0
-
代走ださんのかと思ったけどファーストに入れるつもりかな
2297.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:46 ID:0rOPXgec0
-
>>2266
すまんね。まだ実感が湧いてないから変に冷めたことを言ってしまった
2298.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:46 ID:jIg53woc0
-
>>2275
穴埋めバッチリだったわよね
2299.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:47 ID:ZHhOtHJg0
-
ゴロゴロするときは相手Pに上手く投げられただけであって佐野自身は多分ずっと好調を維持してると思うんだ
2300.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:47 ID:EPt7.7vr0
-
ま、いつか祐大帰ってくるかもしれへんからな(*^○^*)ガハハ
今日勝ってファンも明日から切り替えるんや
2301.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:47 ID:1CQpKtbE0
-
またヤスアキがセーブ機会壊されるのかな?
2302.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:47 ID:XtbnTG9q0
-
イェーイ康晃くん見てる〜?
今から君のセーブ機会奪っちゃいま〜す(*^◯^*)
2303.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:47 ID:sjQxXzC60
-
あぶねえ
2304.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:47 ID:osevIFSs0
-
あっぶねえよ!!!!
2305.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:47 ID:K62nW9Vq0
-
あぶねーわ
2306.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:47 ID:tAqgi7Zq0
-
おおお、、、大丈夫かツッツ
2307.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:47 ID:AHtpc7qb0
-
多分佐野ファーストで神里外野じゃない?
2308.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:47 ID:nWupLota0
-
今日危ないボール多すぎんだろ
2309.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:47 ID:Cji5.ZEn0
-
ひゃだ〜ひゃだ〜あの選手〜♪
筒香って言うのねっかわいすぎよ〜♪
(かわいすぎよっ!!)
あの顔立ちに〜♪
あの〜ムッチリ〜♪
ムッチリムッチリしたカラダ♪
あんたたち、逝くわよ〜♪
(GO!GO!あんたたち!)
2310.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:47 ID:dY.bDfF30
-
あぶね
2311.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:47 ID:tw4eQ1pt0
-
危なかったなあ
2312.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:47 ID:gsJT4ia90
-
ちょっとーーー
2313.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:47 ID:RG1EKe8H0
-
😡
2314.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:47 ID:RNgahhuA0
-
たまげたわ
2315.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:47 ID:mkPbg6IS0
-
あのさぁ・・・
2316.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:47 ID:JB61N89v0
-
筒香に尻もちつかせるとか…
あとが怖いわ
2317.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:47 ID:xJz63Mqt0
-
見えない死球よりよっぽど危ねえ
2318.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:47 ID:JhkghDy40
-
おいこら
筒香が避けたから良いものの3つ目だぞ
2319.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:47 ID:ME7z3MNs0
-
今日中日危な過ぎや
2320.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:47 ID:wI66HVf30
-
戻ってきたばっかりなのよ!やめてぇぇ(*`◯´*)
2321.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:47 ID:qzO8QP0Y0
-
おいおい
2322.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:47 ID:PtA2l76b0
-
シャレになんねえ
2323.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:47 ID:LJ8cK4TZ0
-
当たらなくても頭部付近は危険球でいいと思うのよね普通に
2324.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:47 ID:JB61N89v0
-
セクシー!(*^◯^*)
2325.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:47 ID:9f.rRzU20
-
中日定期
2326.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:47 ID:M.hNyWqG0
-
福くん!応援はしてるけどそれはやめて!
2327.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:47 ID:46hJZ53B0
-
危ない球投げすぎ
2328.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:47 ID:8bKpUILN0
-
コラー!
2329.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:47 ID:nUCnyFxl0
-
店長「わかってますよね?」
筒香「あ゛あ゛?」
店長「……」
2330.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:47 ID:6qUZfej60
-
これで離脱まであるんだから勘弁してくれ
2331.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:47 ID:9Ymouho70
-
まあ抜けた緩い球で助かった
2332.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:47 ID:0fwZtMXT0
-
福笑顔で草 大沼かよ
2333.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:47 ID:htGG5GK.0
-
久々に筒のホームラン見たい
2334.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:48 ID:mkPbg6IS0
-
筒香に尻もち付かせて良いのは泥んこ甲子園だけだぞ
2335.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:48 ID:EPt7.7vr0
-
ズッコケツッツみると泥仕合を思い出すのがワイ(あぶねー)
2336.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:48 ID:1CQpKtbE0
-
>>2316
筒香の尻だと?
2337.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:48 ID:zyaeJktq0
-
てか阪神もやがインコース狙われすぎよなこのチーム
2338.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:48 ID:0nqfIxsP0
-
中日危なすぎるわ
これこそまさに見えない死球じゃん
2339.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:48 ID:nWupLota0
-
これで藤浪出したら文句言ってくんの草
2340.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:48 ID:X04o.iUa0
-
神宮でオスナ登板
2341.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:48 ID:3z1pjsqU0
-
甲子園の泥試合思い出した
2342.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:48 ID:qgqV.zOY0
-
好調時:1番センター
それ以外:一二中を守れる代走の切り札
多分勢い止まってから上位に置くと完全に置物と化すんだろうが、そのタイミング間違えなきゃめっちゃ便利だよな
2343.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:48 ID:dY.bDfF30
-
上半身コン不の離脱だから当たらなくても避ける動きで怪我する可能性あるし怖いなあ
2344.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:48 ID:ZGsQlfgO0
-
最高の1球で草
ずるいぞ
2345.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:48 ID:46hJZ53B0
-
よし、藤浪準備だ
2346.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:48 ID:HswHINDd0
-
神宮ではオスナが登板かよ
2347.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:48 ID:ActKr4ZF0
-
おーい
中日の投手陣営だいぶ疲弊してるなー
2348.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:48 ID:JB61N89v0
-
筒香見て思い出しちゃったけど、
この前のファーム戦で筒香が倉本のベルトイジってたわね(*^◯^*)
2349.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:48 ID:M.hNyWqG0
-
お詫びに明日も勝たせろ
2350.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:48 ID:LJ8cK4TZ0
-
ツッツ久しぶりに見たら
顎周りとか腹周りが結構スッキリしてるわね
絞ったのかしら
2351.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:49 ID:nUCnyFxl0
-
一塁空いてるしな
2352.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:49 ID:x.qW3yzv0
-
ええ加減にせんと陽気な名無しさんも思わず声低くなるで
2353.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:49 ID:46hJZ53B0
-
オスナの詫び投球は草
2354.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:49 ID:9Ymouho70
-
流石のつっつ
2355.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:49 ID:RG1EKe8H0
-
つつんぽ
2356.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:49 ID:sjQxXzC60
-
再びおさんぽ
2357.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:49 ID:BYznA2s40
-
>>2348
草
2358.- 名前:
- 2026年05月12日 20:49 ID:mkPbg6IS0
-
このコメントは削除されました。
2359.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:49 ID:ME7z3MNs0
-
いつものつっつ
2360.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:49 ID:ActKr4ZF0
-
>>2346
あ
何事かと思ったらスコアで察した
2361.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:49 ID:PtA2l76b0
-
冷静すぎる
さすがツッツ
2362.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:49 ID:4OmHmenO0
-
神宮オスナマジやん
2363.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:49 ID:JB61N89v0
-
いやー助かるわ
でもちょっと不満そうね
2364.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:49 ID:XHy2KiSO0
-
>>2352
たぶんもう怒号飛び交ってる
2365.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:49 ID:wI66HVf30
-
怒涛の出塁!ツッツナイセーン(*^◯^*)✨
2366.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:49 ID:3z1pjsqU0
-
審判破壊とか登板とか変なことで話題になるなオスナ
2367.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:49 ID:nHO5fXWp0
-
筒香変わってなくて安心するわ
2368.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:49 ID:M.hNyWqG0
-
オスナ登板は意味分からんくて草
2369.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:49 ID:nWupLota0
-
あの球来た後にキッチリ見送れるの凄えよ
2370.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:49 ID:VjbjrBFV0
-
筒香居たら警戒して4球も増えるし良い事しかないな
2371.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:49 ID:tw4eQ1pt0
-
流石の選球眼
というかさっきの球から露骨に外攻めになったな
2372.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:49 ID:ZHhOtHJg0
-
前に左バッターが集まるおかげでこれでもかと苦手の左腕をついでにぶつけられる宮﨑
2373.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:49 ID:9f.rRzU20
-
正直相手を初戦で疲弊させる事考えたらセーブ機会ぶち壊しどころか1イニング投げきれずKOでより多く中継ぎ引き摺り出して欲しいところ
2374.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:49 ID:sjQxXzC60
-
代走神里送られるかと思ったがそのままか
2375.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:49 ID:1n8bTRdQ0
-
やっぱり筒香の選球眼って異常だわ
打ちにいってあれが止まるって出来んよ
2376.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:JhkghDy40
-
池山畜生すぎて笑う
このタイミングでオスナを一番目立つところに出すとか
2377.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:p5khxDrh0
-
康晃「あの…」
2378.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:3z1pjsqU0
-
おさんぽに定評のあるツッツ
2379.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:jCf.k8Ws0
-
すでにエビちゃん当てられてるし筒香をまた病院送りにするのはマジ勘弁して…
まあでも横浜だって当ててるから野球と言う競技の特性上死球が生じるのはどうしょうもない
とは言え抑止策はそろそろ何かルール化してもいい気はする
2380.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:D2ZRSt4s0
-
2度と藤波に文句言うなよ
2381.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:ME7z3MNs0
-
オスナとうとう投手転向か
2382.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:0fwZtMXT0
-
打席のこと登板ていうなよと確認したら投げてた
2383.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:RNgahhuA0
-
神宮はオスナ投げるんかーい
2384.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:4OmHmenO0
-
筒香も下げないのか
2385.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:htGG5GK.0
-
宮崎ホームラン頼むで
2386.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:5kPgKk.00
-
オスナ野手投げなんだろうけどさすが球早いなw
2387.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:6qUZfej60
-
阪神戦で9回にオスナ登板か
一足先に交流戦やってんのかな
2388.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:XBXM4zgI0
-
ここも代走無し?マジ?
2389.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:XBS7Zn8Y0
-
筒に代走出さないなら佐野には出さんと
2390.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:D2ZRSt4s0
-
>>2379
いや...6球団で一番当ててないんですけど
2391.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:tAqgi7Zq0
-
いやん
2392.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:qzO8QP0Y0
-
うま
2393.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:sjQxXzC60
-
おーん
2394.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:MX8g2koW0
-
>>2360
まーアクシデントで先発6球とかで降りたらね
2395.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:6pLOmfJ10
-
今年野手登板が流行ってるのか?
2396.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:mkPbg6IS0
-
オスナ140km出してて草
2397.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:nHO5fXWp0
-
うまっ
2398.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:XtbnTG9q0
-
ガチでオスナが投げてて草
2399.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:ZHhOtHJg0
-
うーん
2400.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:nWupLota0
-
ヤスアキお願いします
2401.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:Si9uecRO0
-
店長お願いします!
2402.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:motJl.W50
-
あーんプニゲ
2403.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:jIg53woc0
-
セーブ機会は守られた
2404.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:K62nW9Vq0
-
おー
敵ながらうまい
2405.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:E.5nHz1B0
-
これ宮崎に危ない球いったらヤバそうと書いたらプニゲだった
2406.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:MNz9Lk0U0
-
ヤスアキのセーブは守られた
2407.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:M.hNyWqG0
-
宮﨑と同時にオスナも併殺打たせてて草
2408.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:dY.bDfF30
-
プーさん遅ーい(ヽ*´○`*)
2409.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:2M.x.ynL0
-
ヤスアキに捧げるゲッツー
2410.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:p5khxDrh0
-
マジでオスナ登板してるんだけど何が起きたの
2411.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:tw4eQ1pt0
-
店長「よし!(ザキさんドンマイ!)」
2412.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:dRVpc0Dg0
-
ヤスアキの圧力
2413.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:9Ymouho70
-
りゅーくはやっぱり守備軽快やね
2414.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:HEo.4UR.0
-
ヤスアキ頼むぞ
2415.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:BYznA2s40
-
相手のセカンドがうまかった
2416.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:50 ID:.IPTtC8p0
-
遅すぎ草
2417.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:51 ID:enq7jvFm0
-
オスナ140とか出てるやん
2418.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:51 ID:CM6iddsB0
-
>>2348
【写真】倉本のベルトを必要以上に弄るDeNA筒香
2419.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:51 ID:RG1EKe8H0
-
これはパン屋の陰謀
2420.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:51 ID:46hJZ53B0
-
ヤクルトさん柴田貸しましょか?(*^○^*)
2421.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:51 ID:ZHhOtHJg0
-
>>2379
どこの世界線から来たんやこの人
2422.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:51 ID:xJz63Mqt0
-
華麗な守備だったな店長がにこやかになってそう
しっかり抑えてくれよ
2423.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:51 ID:8bKpUILN0
-
りゅーく上手いな
2424.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:51 ID:dY.bDfF30
-
龍空うま
2425.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:51 ID:ZGsQlfgO0
-
これはプロですわ
2426.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:51 ID:kaCifMGg0
-
セーブ機会は守られた!
2427.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:51 ID:qgqV.zOY0
-
アレがあったあとしばらくして二軍落ち
↓
危険スイング制定と同時に一軍昇格し、敗戦処理登板
????????
2428.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:51 ID:XtbnTG9q0
-
送球うまかったわ
9回締めよう!
2429.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:51 ID:VjbjrBFV0
-
アライバっぽいプレー
2430.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:51 ID:RMcbf3QR0
-
ヤスアキからハチミツの賄賂もらったんか?
2431.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:51 ID:0rOPXgec0
-
宮﨑の優しさよ。ネクストセーブクラッシャーだったからね
2432.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:51 ID:3z1pjsqU0
-
これは脱帽もんやな
2433.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:51 ID:nUCnyFxl0
-
グラブトス必要だった?
2434.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:51 ID:MX8g2koW0
-
グラブトスうま
2435.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:51 ID:mNB85kW80
-
漢宮崎、ヤスアキのセーブシチュエーションを消さない
2436.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:51 ID:motJl.W50
-
オスナが投げてるって、ソフバンかな?
2437.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:51 ID:wI66HVf30
-
これはチャピーも大喜びの守備(´・ω・`)
2438.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:51 ID:ME7z3MNs0
-
オスゲしてて草(逆視点)
2439.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:51 ID:XBXM4zgI0
-
プニキ優しいな康晃のために...
2440.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:51 ID:zyaeJktq0
-
セカンド上手いけどプニキやっぱ遅いなもう少しギリギリにならんのか
2441.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:51 ID:qzO8QP0Y0
-
佐々木文句しか言わんやん
2442.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:51 ID:htGG5GK.0
-
>>2417
ソフトバンクから借りてきたんだろ
2443.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:51 ID:Cji5.ZEn0
-
プニキさぁヤスアキに甘くない?
もっと厳しくしてもええんやで?
2444.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:51 ID:6qUZfej60
-
ヤ!ス!ア!キ!
2445.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:51 ID:BYznA2s40
-
ピッチャーオスナって響きだけである程度は抑えられそう
2446.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:51 ID:qdHkyWHf0
-
ヤスアキ「よっし!(う〜ん、打者のみんなドンマイドンマイ!)」
2447.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:51 ID:sjQxXzC60
-
特別演出だった
2448.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:51 ID:ActKr4ZF0
-
>>2376
オスナは去年も野手登板するよって言ってるっぽいけど
今年このタイミングかとは思う
2449.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:51 ID:tAqgi7Zq0
-
オスな出すほど試合壊れてたのか
2450.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:51 ID:9Ymouho70
-
ギャルw
2451.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:51 ID:9f.rRzU20
-
プーさん正直に答えろ
活きの良いシャケとハチミツパン賄賂に渡されただろ
2452.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:52 ID:.IPTtC8p0
-
盛り下げるのうますぎやろ佐々木
2453.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:52 ID:QWybdJHh0
-
>>2441
まぁそれが佐々木や
2454.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:52 ID:HEo.4UR.0
-
うちらのヤスアキ
ヨロシク!
2455.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:52 ID:jWw590Dd0
-
うちらのヤスアキ
2456.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:52 ID:XtbnTG9q0
-
オスナ登板とか後で見たいしやっぱパテレみたいにセテレが欲しいわねえ
2457.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:52 ID:tw4eQ1pt0
-
オスナ登坂
ホークスかな?(すっとぼけ)
2458.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:52 ID:nUCnyFxl0
-
>>2441
通常運転
2459.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:52 ID:HswHINDd0
-
や!す!あ!き!
2460.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:52 ID:p5khxDrh0
-
オスナ、ストレート140km出てて草
2461.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:52 ID:AIwIG89D0
-
ヤ!ス!ア!キ!
2462.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:52 ID:DC8F3qUd0
-
ヤスアキのセーブ数稼ぐためってことで
2463.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:52 ID:6qUZfej60
-
うちらのヤスアキ(*^◯^*)
2464.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:52 ID:Ky33APf30
-
康晃、成瀬のヒロイン消さないでよ
2465.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:52 ID:48thL2t.0
-
おおおお
おおおおおおお
(*^◯^*) 三
O┳〇 ) ☆☆
◎し◎- 三☆☆
おっおおっおお
YA・SU・A・KI
(*^◯^*)
( つ┳⊃
(_)へ⌒ヽフ
( (*^◯^*)
☆☆三三 ◎―◎ ⊃
2466.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:52 ID:qQvcfgrW0
-
プニキは戦力だからこそ状態を見極めて基本はベンチに回したいわね
2467.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:52 ID:4OmHmenO0
-
このまま勝って松尾と東をヒロインに呼ぶぞ
2468.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:52 ID:JB61N89v0
-
いつもよりも黄色い声援が多くなっておりまーす!(*^◯^*)
2469.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:52 ID:3z1pjsqU0
-
ハマスタナイターだと久々かこれ
2470.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:52 ID:.REgisRf0
-
うちらのヤスアキよろしく!!
2471.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:52 ID:PtA2l76b0
-
オスナ
141キロのストレート
カーブ
フォーク
2472.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:52 ID:RNgahhuA0
-
ここまで完璧な継投だけに心配やわ
2点までやぞ
2473.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:52 ID:BYznA2s40
-
(⌒)
(~)
(^◯^*)( ) オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛
{ ̄ ̄ ̄ ̄}
{~ ̄ __} ヤ!ス!ア!キ!
{~ ̄ __}
{____}
┗━━━┛
2474.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:52 ID:nWupLota0
-
投手陣みんなで松尾を球界最高の捕手にするんや
2475.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:52 ID:XHy2KiSO0
-
ギャルアキ!?
2476.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:52 ID:M.hNyWqG0
-
オスナの禊登板
今日色々ありすぎて祐大の影薄くなりそう
2477.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:52 ID:VjbjrBFV0
-
>>2441
ハズレ解説筆頭だぞ
2478.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:52 ID:46hJZ53B0
-
ギャルアキ!
2479.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:53 ID:tw4eQ1pt0
-
>>2441
いつものことや
2480.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:53 ID:qgqV.zOY0
-
この期に及んでオスナが慣れないピッチングで危険なボールなんて投げちゃったら雰囲気どうなると思ってんだ…池山ギャンブラーすぎひん?
2481.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:53 ID:6qUZfej60
-
9回の神里柴田も定番になってきたわね
2482.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:53 ID:F36zsnpu0
-
ヤクルト オスナ投手
最速141km
持ち球 シュート フォーク カーブ
2483.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:53 ID:sjQxXzC60
-
結局神里出るんか
やっぱり代走して良かったんじゃ?
2484.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:53 ID:9Ymouho70
-
やっぱり佐々木は監督コーチはチームカラー的にも合わなさそうね
紛うことなきレジェンドなんやけど
2485.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:53 ID:WdK4L8WR0
-
ゾンビーネイション若干音源変わった?
2486.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:53 ID:tAqgi7Zq0
-
セーブ稼いじゃお(。•̀ᴗ-)✧
2487.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:53 ID:qgqV.zOY0
-
柴田「俺も準備できてるぞ」
2488.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:53 ID:XtbnTG9q0
-
>>2482
これだけ見るとまあまあやれそうで草
2489.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:53 ID:CM6iddsB0
-
池山「え、オスナってメジャーでセーブ王獲ってるやん?」
2490.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:54 ID:9f.rRzU20
-
>>2482
絶妙にいやらしい球種やな
2491.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:54 ID:dY.bDfF30
-
オスナ登板何事かと思ったら矢崎が森下に満塁ホームラン打たれてた
2492.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:54 ID:0nqfIxsP0
-
なぜ代走で神里出さなかったんだ?
2493.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:54 ID:k0AO1qh50
-
ガチガチに固めたな
2494.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:54 ID:jIg53woc0
-
新人監督が野手登板を覚えていく
2495.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:54 ID:2HIRzLD10
-
>>2482
結構多彩で草
2496.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:54 ID:u8BF0.gY0
-
なんか未だにヤスアキのこと
やまSAきじゃなくて、やまZAきっていう実況の人いるけどなんでなん?
別に間違ってないのん?
2497.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:54 ID:nUCnyFxl0
-
>>2441
ナンJ民が選ぶ監督にしたくないOB筆頭や
2498.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:54 ID:sjQxXzC60
-
この前は板山にホームラン打たれたし、福のところで出てきそう
2499.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:54 ID:qgqV.zOY0
-
巨人同点か
次のカードまで延長12イニングでリリーフ使いまくってくれ
2500.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:54 ID:ME7z3MNs0
-
ギャル受けしそうな守備陣
分かっとるな
2501.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:54 ID:M.hNyWqG0
-
オスナ投手ホームランかと思ったらレフトフライだった
入ったらめっちゃ面白かったのに
2502.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:54 ID:9Ymouho70
-
度会が成長したおかげで守備固めモードでも結構攻撃力高い
2503.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:54 ID:4OmHmenO0
-
>>2491
というか吉村がいきなり降板したのがモロに影響してる
2504.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:54 ID:nWupLota0
-
140km台の球に見えないんよ
2505.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:54 ID:3z1pjsqU0
-
>>2482
左だったら普通にいそうで草
2506.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:54 ID:.IPTtC8p0
-
2HRのリュークを侮るなよ〜!
2507.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:55 ID:nUCnyFxl0
-
>>2446
逆ぅ!
2508.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:55 ID:XBXM4zgI0
-
佐々木の解説って誰に需要あるのかマジでわからん...
毒舌でも権藤さんみたいな的確な事言えるわけでもただただ不快
2509.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:55 ID:6qUZfej60
-
151でとるやん
2510.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:55 ID:.REgisRf0
-
神里になったしセンターフライが1つ飛ぶのは確定したな
2511.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:55 ID:tw4eQ1pt0
-
ホークスのオスナの方は死刑囚扱いされてる事実
まぁロッテ時代の圧倒的さがなくなってるから仕方ないが
2512.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:55 ID:sjQxXzC60
-
ハマスタだと150キロ越えるか
2513.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:55 ID:qgqV.zOY0
-
1人までならたかしに回らんのでそれでいこう
2514.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:55 ID:CM6iddsB0
-
ハマのギャルも大満足
2515.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:55 ID:Si9uecRO0
-
かるーく151放るやん
2516.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:55 ID:HswHINDd0
-
tvk泣かせんな。゚(゚´Д`゚)゚。
2517.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:55 ID:2M.x.ynL0
-
始まったか?
2518.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:55 ID:sjQxXzC60
-
先頭出ちゃった
2519.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:55 ID:tou7tOB30
-
土田ってカット打撃もうしなくなったんだね
2520.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:55 ID:ZHhOtHJg0
-
おいおいおいおい
2521.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:55 ID:K62nW9Vq0
-
うーーーーーーn
2522.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:55 ID:MX8g2koW0
-
先頭出ると不安や
2523.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:55 ID:BYznA2s40
-
>>2482
こんなん俺打てる自信ないぞ
2524.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:56 ID:ceZAyOpt0
-
いつもの4凡
2525.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:56 ID:JB61N89v0
-
ええい!代走尾田!!!!(*`◯´*)
2526.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:56 ID:nWupLota0
-
真っ直ぐだけ張ってきてたな
2527.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:56 ID:6qUZfej60
-
まずはあいさつ代わりの先頭出塁
2528.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:56 ID:DC8F3qUd0
-
4凡でええぞ…頼むから
2529.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:56 ID:xJz63Mqt0
-
4凡の準備だから…
2530.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:56 ID:46hJZ53B0
-
ちょい甘
2531.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:56 ID:M.hNyWqG0
-
これは筒香の説教コースですわ
2532.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:56 ID:8bKpUILN0
-
四凡で頼むぞ
2533.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:56 ID:48thL2t.0
-
┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"
-=≡ (*^○^*) /θθθθθθθθθθ\
-= /、_○==○ |θθθθθ胃薬θθθθθ|
-= (_⌒) ||_ || |θθθθθθθθθθθθθ|
- (/ し' (_))) ̄(_))) ̄(_))) ̄(_)))
2534.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:56 ID:AIwIG89D0
-
そうやってファンの胃を弄ぶ!
2535.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:56 ID:VjbjrBFV0
-
逆玉+直球だけは打たれるよ
2536.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:56 ID:tw4eQ1pt0
-
>>2508
野球観も古いから本当に誰得なんよなあ
2537.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:56 ID:wI66HVf30
-
りゅーくやりおる…チャピーの推しなだけあるわね
そして板山やはり出てきたわね(´・ω・`)
2538.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:56 ID:9Ymouho70
-
りゅーくちゃんと振り切ってるやん
カット打法は封印か
2539.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:56 ID:4OmHmenO0
-
龍空さっきもいい感じやったし嫌な感じはしたな
2540.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:56 ID:ZGsQlfgO0
-
龍空打球はええな
2541.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:56 ID:WdK4L8WR0
-
3点あるとはいえしっかりー
2542.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:56 ID:3z1pjsqU0
-
劇場で済ませてくれよ
2543.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:56 ID:sjQxXzC60
-
ここで板山か
2544.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:56 ID:motJl.W50
-
これはいつもの始まったわね
2545.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:56 ID:qgqV.zOY0
-
ハマーのギャールーがー
みんなみつーめてーるーぞー
打ーーって走ーって
ファーイートーだ、○○
誰が引き継げるか?
2546.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:56 ID:0fwZtMXT0
-
8回まで左団扇だったのになあ
2547.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:56 ID:6qUZfej60
-
久しぶりに筒香が戻ってきたからっていつものお通し出さなくていいから
2548.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:56 ID:ZHhOtHJg0
-
ここまできて抑えが先頭出す体たらくはやめてほしかったな
2549.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:56 ID:XtbnTG9q0
-
ギャル「あれツーシームじゃなくてフォークじゃない?」
2550.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:56 ID:Ky33APf30
-
おい
2551.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:56 ID:6pLOmfJ10
-
今年指標的にはめちゃくちゃ良いのになぜかなんとなく不安があるヤスアキの登板
2552.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:56 ID:HEo.4UR.0
-
4凡なら何も問題はないぞ
2553.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:56 ID:dRVpc0Dg0
-
投げミスしちゃったな
インコースに投げ切れたら凡退していたかも
2554.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:56 ID:GXuuqyYM0
-
今日は別に四凡で盛り上げなくてええんやで…
2555.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:56 ID:HswHINDd0
-
汐恩リード頼む🙏
2556.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:56 ID:gsJT4ia90
-
落ち着いて、そして抑えて!
2557.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:56 ID:MX8g2koW0
-
板山もホームラン打ってたな
2558.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:57 ID:PtA2l76b0
-
ストレート調子良いみたいだけど過信はしないでね
2559.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:57 ID:nHO5fXWp0
-
ランナー出るとテンポ遅くなって試合長くなるのよ
2560.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:57 ID:VjbjrBFV0
-
ランナー貯めてボスラーとかやめてくれよ
2561.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:57 ID:puYYc2Vm0
-
打つ方は何とカットしますから成長したなリューク
2562.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:57 ID:QWybdJHh0
-
ゲッツーおくれ
2563.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:57 ID:dY.bDfF30
-
四球はだめよ
2564.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:57 ID:qgqV.zOY0
-
ボスラーじゃなくて尾田だしてくれよ
2565.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:57 ID:Ky33APf30
-
また、成瀬のヒロイン消さないで
2566.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:57 ID:nUCnyFxl0
-
ホームラン打たれても1点差だよ?
2567.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:57 ID:0fwZtMXT0
-
ストレート打たれたの影響してるな
2568.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:57 ID:Jue2NMWm0
-
ネクストのボスラー怖い
2569.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:57 ID:BYznA2s40
-
全然違うのは分かってるけど
板山の名前見るたび広島の板倉思い出して怖い
2570.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:57 ID:sjQxXzC60
-
なんか助っ人外国人みたいな成績しているな、板山
2571.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:58 ID:M.hNyWqG0
-
₹˝ャʓマインド足りてないよヤスアキ
2572.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:58 ID:HRJU7qYe0
-
柴田ジャンプしろ!10メートルくらい!
2573.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:58 ID:dY.bDfF30
-
>>2569
坂倉じゃないかなそれは
2574.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:58 ID:0rOPXgec0
-
逃げ腰のツーシームで四球が1番あかん
2575.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:58 ID:dY.bDfF30
-
>>2569
坂倉じゃないかなそれは
2576.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:58 ID:gsJT4ia90
-
アウト1つづつ重ねていって
2577.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:58 ID:XBXM4zgI0
-
ここで1発ならまだリードや
それよりランナー貯めるほうが大罪や
2578.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:58 ID:puYYc2Vm0
-
謎の緊張感ウケる
2579.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:58 ID:VjbjrBFV0
-
今日だけは勝たないかんぞ
2580.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:58 ID:i75MAkVD0
-
マジで今日だけは絶対に抑えてくれヤスアキ
2581.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:58 ID:nWupLota0
-
>>2569
坂倉定期
2582.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:58 ID:HswHINDd0
-
ゲッツー頼む
2583.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:58 ID:enq7jvFm0
-
大事じゃない日無いけど今日は特に大事なんだよ頼むヤスアキ~
2584.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:58 ID:AIwIG89D0
-
胃薬ー胃薬ーーー吐き気止めも!!!
2585.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:58 ID:PtA2l76b0
-
オーケーオーケーそれでいいよ
2586.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:58 ID:qgqV.zOY0
-
板倉(坂倉)
サバ江(塹江)
2587.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:58 ID:2pey4yVM0
-
うちの勝ちパでいちばんフワフワしてるの実はヤマヤスよね
たまにはピシャっと抑えてもろて
2588.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:58 ID:nUCnyFxl0
-
追い込んだ!
2589.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:58 ID:6pLOmfJ10
-
まあまあ2点差での登板ということで
2590.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:58 ID:dY.bDfF30
-
カメラ気持ち悪い動きした
2591.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:58 ID:E.5nHz1B0
-
ヤスアキ先輩の圧かけてこう
2592.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:59 ID:4OmHmenO0
-
別に何凡でもいいから勝って帰ってくればいいよ
それがクローザーや
2593.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:59 ID:XtbnTG9q0
-
何の根拠もないけどギャル人気ナンバーワンは柴田な気がする
2594.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:59 ID:htGG5GK.0
-
詰め誤るなよ~
2595.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:59 ID:LIicXQ7O0
-
1点差よりも3点ある時の方がなんか不安なの何でだろ
2596.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:59 ID:tw4eQ1pt0
-
9回だから時間がかかってもリードを維持して終われば文句はない
2597.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:59 ID:QWybdJHh0
-
セーブしてくれるなら2失点までええぞ
2598.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:59 ID:j5JUfkhD0
-
イタゲして
2599.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:59 ID:nWupLota0
-
リュークって元々は高校通算HRかなり打ってたからね、謎にカット打法してたけど
2600.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:59 ID:K62nW9Vq0
-
おい
2601.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:59 ID:M.hNyWqG0
-
ヒュンメルなら三振だった
2602.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:59 ID:ZHhOtHJg0
-
本当に大丈夫か?ダメな時のやつじゃないか
2603.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:59 ID:tw4eQ1pt0
-
>>2595
大勢もそうらしいな
2604.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:59 ID:0fwZtMXT0
-
っ胃薬
2605.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:59 ID:nUCnyFxl0
-
三点差やぞ?
2606.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:59 ID:MX8g2koW0
-
インズバ決まらなかった
2607.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:59 ID:tAqgi7Zq0
-
>>2508
何なんだろうね。権藤さんのはエッジ効いてて面白いんだけど、佐々木のはなんかネチっとしてるんだよな
2608.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:59 ID:4OmHmenO0
-
もう真ん中投げとけ
四球はないぞ
2609.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:59 ID:gsJT4ia90
-
しっかり!
2610.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 20:59 ID:nUCnyFxl0
-
首振って…
2611.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:00 ID:7JWjxyXy0
-
人生一度でいいから十凡が見てみたい
2612.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:00 ID:NXMaLkhQ0
-
なんか痩せたら綺麗な山崎邦正みたいな顔になったなぁ
2613.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:00 ID:ME7z3MNs0
-
ギャルの胃袋がみんな見つめてるぞ
2614.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:00 ID:1C0KSrZP0
-
首振りまくってる
2615.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:00 ID:JB61N89v0
-
メッチャ首振るじゃん
2616.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:00 ID:DC8F3qUd0
-
おいおいおいおいおいおい
2617.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:00 ID:DrL.xjOi0
-
四球…
2618.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:00 ID:puYYc2Vm0
-
そんな球種ないだろ
2619.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:00 ID:DrL.xjOi0
-
四球…
2620.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:00 ID:ZHhOtHJg0
-
何してんだ
2621.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:00 ID:sjQxXzC60
-
外れたか
2622.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:00 ID:MX8g2koW0
-
うーん
2623.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:00 ID:K62nW9Vq0
-
おい
2624.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:00 ID:Si9uecRO0
-
店長……?
2625.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:00 ID:i75MAkVD0
-
おーいー
2626.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:00 ID:JB61N89v0
-
2択なのにそんなに首振る必要あるの?
2627.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:00 ID:ActKr4ZF0
-
シャワー浴びてる間になんかランナー出とるんだが
2628.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:00 ID:nUCnyFxl0
-
散々首振ってそれ?
2629.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:00 ID:enq7jvFm0
-
それはあかんすよ
2630.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:00 ID:9Ymouho70
-
おいおいおい
2631.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:48thL2t.0
-
-=≡ (ヽ*´◯`*) /θθθθθθθθθθ\
-= /、_○==○ |θθθθθ胃薬θθθθθ|
-= (_⌒) ||_ || |θθθθθθθθθθθθθ|
- (/し' (_))) ̄(_))) ̄(_))) ̄(_))) ̄
2632.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:Jy.3ZN650
-
あれだけ首ふってそれかよ
2633.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:HRJU7qYe0
-
なんやそらw
2634.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:M.hNyWqG0
-
長く持ってその投球は草
2635.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:VjbjrBFV0
-
なーにやってんの
2636.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:HswHINDd0
-
店長!?
2637.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:tAqgi7Zq0
-
おおお、、、、ヤスアキィ(((;ꏿ_ꏿ;)))
2638.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:jIg53woc0
-
よりによって今日ってのはホンマ頼むで
2639.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:8bKpUILN0
-
首振って投げミスはいかんなあ
2640.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:BYznA2s40
-
首振ってボールはカッコ悪いからやめなさい!!
2641.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:HRJU7qYe0
-
ちょーうける
2642.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:motJl.W50
-
おいおい、しゃっきりしてくれよ
2643.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:1n8bTRdQ0
-
なんで3点差でこんな窮屈なピッチングしてんの
2644.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:htGG5GK.0
-
3ランはアカンよ
2645.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:6qUZfej60
-
ギャルをドキドキさせる吊り橋効果ってやつですね
2646.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:sXIXSeK.0
-
普通に首振るサインもありそうだけどな笑
2647.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:XBXM4zgI0
-
これは一番やったらダメなやつ
2648.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:HEo.4UR.0
-
ウケる
2649.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:qQvcfgrW0
-
あのさぁ
2650.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:nUCnyFxl0
-
今日だけは勘弁してクレメンス
2651.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:NXMaLkhQ0
-
5凡か6凡で頼む!
2652.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:k0AO1qh50
-
いや頼むわ
2653.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:Ky33APf30
-
3ランが見えそう…
2654.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:Jue2NMWm0
-
おいおい
2655.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:sjQxXzC60
-
ラスボスラー
2656.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:jnjPrLjy0
-
3点差あるんだからフォアボールはマズイよー
2657.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:lnCXZSsM0
-
変則4凡たのむよ〜
2658.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:Cji5.ZEn0
-
5凡は盛り上げすぎではないですか?
2659.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:gsJT4ia90
-
もーしっかりして(`⌒´) 守護神よ、弱気ダメ!
2660.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:tAqgi7Zq0
-
>>2641
草
2661.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:.IPTtC8p0
-
相手を惑わす狙いもあるんやろ?首振りって〜
2662.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:QWybdJHh0
-
ヤスアキたのむぜー
2663.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:1wD0pAcy0
-
東のヒロイン聞かせてくれればええんやで(ニッコリ)
2664.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:EibAiygK0
-
松尾引っ張ってくれよヤサーキさん
2665.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:PtA2l76b0
-
だからストレート過信すんなって
首振ったら絶対ストレートじゃねえか
2666.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:k0AO1qh50
-
ボスラーやんけ
2667.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:ONPfBZD10
-
余裕ないなあ
点は取られそう
2点までだぞ
2668.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:3z1pjsqU0
-
ちょちょちょい
2669.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:M.hNyWqG0
-
よりにもよって今日やらしそうになるなよw
2670.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:0rOPXgec0
-
うちらの康晃さんしっかりしてください
2671.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:qgqV.zOY0
-
なんとか11失点で抑えて…
2672.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:01 ID:4OmHmenO0
-
今まで本当に持丸のホームラン以外はよかったんだから頼むぞ
2673.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:02 ID:9Ymouho70
-
ゲッスリーくれ
2674.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:02 ID:LJ8cK4TZ0
-
小杉って現役の頃と全然フォルム変わらないし
色々と意識高そうだわね
2675.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:02 ID:0fwZtMXT0
-
細川まで回したくないからゲッツーよろしく
2676.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:02 ID:ActKr4ZF0
-
>>2645
今年もガルフェスこうなるんかーい
2677.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:02 ID:LIicXQ7O0
-
最後に試練が
ヤスアキがんばれ
シオンがんばれ
2678.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:02 ID:XtbnTG9q0
-
ギャルにトリプルプレーを見せたいんやな!?
2679.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:02 ID:Jue2NMWm0
-
首振って投げミスて
2680.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:02 ID:DrL.xjOi0
-
今日は特別に負けたくないし東の勝ちを消したくない
2681.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:02 ID:Y7bg3Olf0
-
さすがにこれで追いつかれたりしたら擁護派も言葉無くすぞ
2682.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:02 ID:BYznA2s40
-
ボスラーだかモスラーだかキングギドラーだか知らねえが抑えりゃええんや
2683.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:02 ID:tAqgi7Zq0
-
ギャルマインドが足りない!!!
2684.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:02 ID:jIg53woc0
-
みんなギャルから戻っちゃってるやんけ、頼むよ店長
2685.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:02 ID:VjbjrBFV0
-
とりあえずストライク入れろ
2686.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:02 ID:XBXM4zgI0
-
ここはツーシーム中心でいいぞ
2687.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:02 ID:tw4eQ1pt0
-
今日は色々あったし試合に勝って笑顔で今日を終わろうや
ヤスアキ本当に頼むぞ…
2688.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:02 ID:.REgisRf0
-
嫌な予感がビンビンするわ何とかしてヤスアキ
2689.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:02 ID:8bKpUILN0
-
一発はアカンぞ
2690.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:02 ID:RNgahhuA0
-
ん? なんか焦げ臭くない?
2691.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:02 ID:Ky33APf30
-
大事な日にやからすイメージ
2692.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:02 ID:i75MAkVD0
-
マジで頼む今日だけは勘弁してくれ
3-2でも勝てばええからさあ
2693.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:02 ID:tAqgi7Zq0
-
ここでボスラーて
2694.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:02 ID:NXMaLkhQ0
-
ヤスアキさん!あなたはいつも演出過剰なんですよ!!
2695.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:02 ID:motJl.W50
-
頼むから3ランはあかんぞ
2696.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:02 ID:puYYc2Vm0
-
4凡までって話だったじゃないか…
2697.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:02 ID:2M.x.ynL0
-
ルーイズはまだか?
2698.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:02 ID:xJz63Mqt0
-
今日のヤスアキヤバいかも
戦う顔してない
2699.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:02 ID:YOKVnCXF0
-
散々首振って投げるのが叩きつけストレートじゃ意味ないんだわ
この打者からちゃんと投げろ2点までは何の問題もないんだから
2700.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:02 ID:Y7bg3Olf0
-
>>2696
ゲッツー組み合わせるから、、
2701.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:02 ID:ME7z3MNs0
-
コントロールヤバスギてちょーウケる🤣🤣✌️✌️
2702.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:02 ID:ActKr4ZF0
-
ヒィィ
2703.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:02 ID:nUCnyFxl0
-
ストレートシュート回転してるのかなぁ?
2704.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:03 ID:4OmHmenO0
-
投げてる球自体は悪くないと思うんだよな
だから自分を信じて投げ切って欲しい
2705.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:03 ID:2M.x.ynL0
-
>>2697
ルイーズ
2706.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:03 ID:i75MAkVD0
-
ツーシーム甘い...
2707.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:03 ID:JB61N89v0
-
2点までは許すけど、今日負けるのはガチでアカン!!!
松尾のためにもゆーだいのためにも絶対勝利が必要なんよ!
2708.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:03 ID:tw4eQ1pt0
-
2点まではいいから同点、逆転はアカンぞ
2709.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:03 ID:DrL.xjOi0
-
ゲッツーくれ
2710.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:03 ID:XtbnTG9q0
-
ゆーて2点取られてもセーブはセーブだしぃ
2711.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:03 ID:9Ymouho70
-
いや今のボールか
2712.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:03 ID:nWupLota0
-
ボールちゃうやろ
2713.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:03 ID:K62nW9Vq0
-
それはいらんの?
2714.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:03 ID:T1ERrvXg0
-
これダメな日のヤスアキ
ここから抑えたらギャルになります
2715.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:03 ID:Jue2NMWm0
-
ヤスアキでこんなにドキドキするの久々だぜ…
安心感くれよ
2716.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:03 ID:M.hNyWqG0
-
球全部流れるな
2717.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:03 ID:zyaeJktq0
-
今のボールか?
2718.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:03 ID:ONPfBZD10
-
ストライクなんだよなあ
ずっと下手だなこの球審
2719.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:03 ID:LHblmdi.0
-
アカン審判にノーコンの印象持たれとる
2720.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:03 ID:.IPTtC8p0
-
へ??
2721.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:03 ID:tw4eQ1pt0
-
狭いなあ
2722.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:03 ID:QWybdJHh0
-
入ってるやん
2723.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:03 ID:3z1pjsqU0
-
とってくんないのそこ
2724.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:03 ID:nWupLota0
-
そのボールや
2725.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:sjQxXzC60
-
ふう空振り
2726.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:Y7bg3Olf0
-
>>2718
そうさせてるのはヤスアキだったりして。。
2727.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:k0AO1qh50
-
こわ…
2728.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:HswHINDd0
-
いいまっすぐ
2729.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:HEo.4UR.0
-
真っ直ぐの力自体はありそうなんだけどな
2730.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:gsJT4ia90
-
ゆったり9回を観たい 頑張れ!
2731.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:M.hNyWqG0
-
ゴリアキで行け
それしかない
2732.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:nUCnyFxl0
-
インズバ行ったれ!
2733.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:1n8bTRdQ0
-
ゴリゴリしてきた
2734.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:ZHhOtHJg0
-
追い込んでればこれで終わりだったんだがね
2735.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:ZdS9VPAf0
-
くっそ怖いコースにいったな
だが2ストライク
2736.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:.REgisRf0
-
ABSチャレンジ!
2737.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:4OmHmenO0
-
それよ
龍空には最後打たれたけど空振り自体は取れてるぞ
2738.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:zyaeJktq0
-
>>2719
今季の山崎がノーコン印象持つ球審ヤバくて草
2739.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:p5khxDrh0
-
狭いなら狭いでいいけど投手と気分でゾーン変えるの本当にやめて
2740.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:HpUWTQ0d0
-
今日打たれて負けたら流石に心の中で「このあほちん!」って毒づくぞ?
頼むぞ…
2741.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:Cji5.ZEn0
-
ここで長田イズム
2742.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:JhkghDy40
-
そもそもヤスアキにリードもクソもないでしょ
50%の運ゲーなんやし
2743.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:sXIXSeK.0
-
打たれるのはイカンけど四球はもっとイカン
2744.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:QWybdJHh0
-
今ので三振やぞほんとなら
2745.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:DrL.xjOi0
-
みのさん!!!!!
2746.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:DC8F3qUd0
-
おお???
怪しいけどみのさん
2747.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:i75MAkVD0
-
さすがに入ったな
1アウトや
2748.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:9Ymouho70
-
今のはすごい
2749.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:sjQxXzC60
-
低かったけどストライクになった
2750.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:ActKr4ZF0
-
ノーアウトあかん1個づつ丁寧に丁寧に
2751.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:K62nW9Vq0
-
取ってくれた!!!!!!!!
2752.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:0fwZtMXT0
-
帳尻
2753.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:jIg53woc0
-
ほわー、胃薬ー
2754.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:PtA2l76b0
-
そこ取るんかい
ラッキー
2755.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:nWupLota0
-
クソほど溜めてて草
2756.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:VjbjrBFV0
-
下手球審で助かった
2757.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:Jy.3ZN650
-
低めめっちゃとるなあ
2758.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:HEo.4UR.0
-
それは取るのか…
2759.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:zyaeJktq0
-
それ入るの草
2760.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:MX8g2koW0
-
ボールくさかったがまあ
2761.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:tAqgi7Zq0
-
ふうーまず一つ、、、
2762.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:M.hNyWqG0
-
帳尻合わせストライクやんw
ウケる
2763.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:AIwIG89D0
-
インズバ!
2764.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:BXaCJtvA0
-
ボールじゃなかったw
2765.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:LHblmdi.0
-
そこストライクならさっきも入ってんだろ…
2766.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:ME7z3MNs0
-
ゾーンガバガバじゃーん笑笑ウケるんですけど
2767.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:ONPfBZD10
-
わけわかんなくて草
2768.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:HswHINDd0
-
えーーーーー?いいの?w
2769.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:8bKpUILN0
-
よーしよし
あおはゲッツー頼むぞ
2770.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:ZHhOtHJg0
-
ルーレットストライクゾーン
2771.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:tw4eQ1pt0
-
今度はストライク取って草
ほんまなんやねんこの球審
2772.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:QWybdJHh0
-
よーしよし
2773.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:BFx4N2do0
-
雄叫び三振!
2774.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:04 ID:RTnl7Ag60
-
よすよす…胃薬ください
2775.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:hgwVaEHu0
-
いや低くね?
2776.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:RNgahhuA0
-
ボールくさいけど取ってくれたからセーフ!
2777.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:.IPTtC8p0
-
くそ可変やな笑
2778.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:mkPbg6IS0
-
低くない?(低くない?)
2779.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:lnCXZSsM0
-
若干帳尻感あったけどナイスボール!
2780.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:xJz63Mqt0
-
際どい所積み重なって一本になったか?デカい
2781.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:1n8bTRdQ0
-
松尾のキャッチングもよし! (*^◯^*)
2782.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:4OmHmenO0
-
マジでゾーンガバガバやん
さっきの方がストライクやろ助かったけど
2783.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:nUCnyFxl0
-
今の取ってくれなかったらスマホ投げてたわ
2784.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:HRJU7qYe0
-
松尾のフレーミングということで…
2785.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:GXuuqyYM0
-
それは取ってくれるんやね!?
立ち直れヤスアキ!
2786.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:YOKVnCXF0
-
若干低いがそもそもさっきのがストライクや
2787.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:BYznA2s40
-
いやボールだろ
球審ちゃんと仕事しな
2788.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:0rOPXgec0
-
それとさっきのボール何が違うのか
2789.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:pjWCToJC0
-
主審も山本なのか
2790.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:qgqV.zOY0
-
山崎「あーしらばっかり点とるのもずるくない?」
審判「わかるー」
2791.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:AIwIG89D0
-
そこ入ってるのかとは思ったw
2792.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:jnjPrLjy0
-
微妙な高さだったが、キャッチャーの捕り方上手かったで
2793.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:puYYc2Vm0
-
もう球審やめてくれ
2794.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:JB61N89v0
-
いや外国人差別と言われるレベルで今日酷くねーか?
2795.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:99qTnhvd0
-
おや?w
2796.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:3z1pjsqU0
-
インローずっぽしやね
2797.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:sjQxXzC60
-
まあボスラーの表情は分かるわ
2798.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:.REgisRf0
-
さすがに取ってくれた
2799.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:Cji5.ZEn0
-
(*^◯^*)
2800.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:XBXM4zgI0
-
それは流石にボスラーかわいそう
2801.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:DrL.xjOi0
-
低すぎてみのさんになったからボスラーびっくりして小ジャンプしとるやん
2802.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:dRVpc0Dg0
-
何とか1アウト
にしても球審柔らかい言葉で言うとあまり上手じゃないわね
2803.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:enq7jvFm0
-
ギリギリ投げてガチャ引くスポーツちゃうねんぞ
2804.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:DC8F3qUd0
-
村松抑えても細川なんだよなあ…ゲッツーとかならないかね
2805.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:HswHINDd0
-
ボスラーの気持ちわかる
2806.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:LIicXQ7O0
-
三振!!!
ここゲッツー欲しいが
2807.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:1xv78BID0
-
なんかゾーンよくわからん
2808.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:HpUWTQ0d0
-
今日ずっと狭いからな…
なんかさらに狭くなった気がしないでもないけどww
2809.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:MX8g2koW0
-
ここでゲッツーほしい
2810.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:VjbjrBFV0
-
細川は怖いけど村松も怖いんだよな
2811.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:Y7bg3Olf0
-
ゲッツーで四凡や!
2812.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:mkPbg6IS0
-
篠木のヒロインくらいふわふわしたゾーンやな
2813.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:QSC.3sRL0
-
さっきの帳尻かな
2814.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:a2oyYbC30
-
ようわからんわ笑
2815.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:sjQxXzC60
-
村ゲください
2816.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:nUCnyFxl0
-
タカシ怖いからゲッツー下さい…
2817.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:NXMaLkhQ0
-
ハマスタでボール先行の時は一発もらいがちなイメージがある。。
2818.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:Ky33APf30
-
村松も1発あるよ
2819.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:DrL.xjOi0
-
ゲッツーゲッツーゲッツーゲッツーゲッツーゲッツーゲッツー
くれくれくれくれくれくれ
2820.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:05 ID:1n8bTRdQ0
-
ここから村松細川とか嫌すぎんよ
2821.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:06 ID:ActKr4ZF0
-
フレーミング上手くやったら騙される系?
2822.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:06 ID:lnCXZSsM0
-
ここゲッツーで4者凡退だぞ〜!
2823.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:06 ID:JhkghDy40
-
下手くそ過ぎる
もうちょいゾーンの勉強してくれ
2824.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:06 ID:tAqgi7Zq0
-
ガルフェスだからドキドキさせてくれてるだけなんだけど?
2825.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:06 ID:.IPTtC8p0
-
まさかのアンパイア白人差別説は草
2826.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:06 ID:jCf.k8Ws0
-
まあ松尾きゅんのフレーミングが上手かったってことで
2827.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:06 ID:BYznA2s40
-
>>2794
あっ…
2828.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:06 ID:XtbnTG9q0
-
ギャルがストライクゾーンの定義について調べてそう
2829.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:06 ID:4OmHmenO0
-
ちょっと落ちる球の落ちが悪そうなのは気になるな
カウント取りに行っただけならいいが
2830.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:06 ID:XBXM4zgI0
-
たかしはいやだたかしはいやだたかしはいやだ
2831.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:06 ID:DrL.xjOi0
-
柴田声かけ来た
2832.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:06 ID:3z1pjsqU0
-
対角はとるんだよな……
2833.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:06 ID:mkPbg6IS0
-
(U^ω^)
2834.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:06 ID:enq7jvFm0
-
柴田のお尻タッチ
2835.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:06 ID:tw4eQ1pt0
-
ヒュンメルとボスラーが今日酒飲みに行ったら
あの球審ムカつくわーって話になりそう
2836.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:06 ID:sXIXSeK.0
-
>>2823
球速くて見えてないんじゃないか?
2837.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:06 ID:nUCnyFxl0
-
柴田ええぞ
2838.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:06 ID:6qUZfej60
-
有利とか不利とかじゃなく結果がどうなっても変なミソがつくからゾーンは安定しててほしいね
2839.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:06 ID:HswHINDd0
-
柴田のやさしい尻タッチ
2840.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:06 ID:xJz63Mqt0
-
>>2825
最悪の可変理由で草
2841.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:06 ID:mkPbg6IS0
-
(U^ω^)代わろっか?
2842.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:06 ID:ActKr4ZF0
-
>>2805
両軍ファンの代弁者
2843.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:06 ID:AIwIG89D0
-
ボスラー…まあヒュンメルも不遇だったからとんとんってことで
2844.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:Y7bg3Olf0
-
ヤスは伏兵にやられがちだから、、主戦は大丈夫と信じる
2845.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:9Ymouho70
-
いやいやいや
2846.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:M.hNyWqG0
-
投手柴田、マウンドでアドバイスを送る
2847.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:.IPTtC8p0
-
さーどに
2848.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:HEo.4UR.0
-
山本は普通にコール遅いのが1番分からん
三振溜める必要ないやろ
2849.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:0fwZtMXT0
-
ストレートなげるしかないなあ
2850.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:k0AO1qh50
-
ダブルアウトパンってまだ売ってますか!?
2851.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:HRJU7qYe0
-
フォークが全然あかんわ
2852.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:JhkghDy40
-
アメリカだったら5.6回は判定覆ってそう
2853.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:DC8F3qUd0
-
おいおいおいおいおい
2854.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:AIwIG89D0
-
うわーーーーーー
2855.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:DrL.xjOi0
-
あーーーーーなんでさわった
2856.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:MX8g2koW0
-
うわー
2857.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:K62nW9Vq0
-
うわ
2858.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:Jy.3ZN650
-
邪魔してて草
2859.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:nUCnyFxl0
-
最悪
2860.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:ZHhOtHJg0
-
なんで手出しちゃったんだよ…
2861.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:jIg53woc0
-
カープ戦かな?
2862.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:EibAiygK0
-
触らんかったらゲームセットあっただろ…
2863.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:VjbjrBFV0
-
まーじでこの人なにしてんこ
2864.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:PtA2l76b0
-
何してんのよ
触らなきゃ終わってたぞ
2865.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:nWupLota0
-
焦ったなー
2866.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:VjbjrBFV0
-
まーじでこの人なにしてんの
2867.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:LIicXQ7O0
-
超ドキドキさせるじゃーん
2868.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:VjbjrBFV0
-
まーじでこの人なにしてんの
2869.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:sjQxXzC60
-
うーん手出さなきゃ併殺もあったかも
2870.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:tw4eQ1pt0
-
アカン(アカン)
2871.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:JB61N89v0
-
弾くなよ!
今のは1つはアウトとれたぞ!
2872.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:8bKpUILN0
-
おお…?
2873.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:HRJU7qYe0
-
ちょーうける
2874.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:M.hNyWqG0
-
捕れないなら出しゃばるなw
2875.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:RTnl7Ag60
-
やっちゃったよ
2876.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:rePmV8Cc0
-
ワクワクしてきました!
2877.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:enq7jvFm0
-
無理だけど触んなきゃなー
2878.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:HswHINDd0
-
どんまい店長
2879.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:lnCXZSsM0
-
グラブでちゃった…
2880.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:L8qnP6dR0
-
ほんとフィールディグ下手くそだわ
2881.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:.IPTtC8p0
-
さいあく
2882.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:1n8bTRdQ0
-
ヤスアキ触らなきゃゲッツーで終わってたろ
2883.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:NXMaLkhQ0
-
なんでいつも難しい打順に自ら進んで飛び込むんだろう。ヒヤヒヤする。普通に抑えてよ
2884.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:0fwZtMXT0
-
触ってなければ
2885.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:MX8g2koW0
-
グラブ当てなかったらどうだろ
2886.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:ME7z3MNs0
-
ヤバ笑笑
マジ卍すぎるわー
2887.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:jCf.k8Ws0
-
ゲッツー試合終了のはずが…
2888.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:07 ID:tAqgi7Zq0
-
ゃばぃんですケド?!
2889.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:gsJT4ia90
-
何よ、しっかりしなさいよ(*`ω´*)
2890.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:3z1pjsqU0
-
ついてないな……
2891.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:ActKr4ZF0
-
なんということでしょう
2892.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:DrL.xjOi0
-
触らなければダブルプレーだった
2893.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:XtbnTG9q0
-
満塁で守りやすくなったと思うしかねえぞ
2894.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:4OmHmenO0
-
今の触らない方がよかったな…
ワンチャンゲッツーやし最低でも1アウトやん
2895.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:mkPbg6IS0
-
どうせ送球できないんだから触んなや!(惜しい!)
2896.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:2M.x.ynL0
-
自滅でしかない
2897.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:YOKVnCXF0
-
後ろに任せて問題ない打球だっただろ
フィールディング悪いのいい加減自覚しろ何年やってる
2898.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:J2GyIUl.0
-
変に手を出すとこうなるね(ヽ*´◯`*)
2899.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:HEo.4UR.0
-
触らなきゃゲッツーだったろ
反射的なんだろうけどフィールディング良くないのに無理すんな
2900.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:xJz63Mqt0
-
今日不安視されてた人たちがきっちりやりきった日にヤスアキがドタバタするんかい
どういうことやねん
2901.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:0rOPXgec0
-
細川頼む優しくしてくれ
2902.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:EibAiygK0
-
一人で野球してんちゃうぞ
2903.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:jnjPrLjy0
-
ヤスさんはフィールディングがなぁ
触らないほうがマシだったなあ
2904.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:zyaeJktq0
-
今の無理して取るのはアカンなぁ山崎送球あんま良くないのに
2905.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:ZHhOtHJg0
-
めっちゃ無理な体勢だったじゃん…
2906.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:nHO5fXWp0
-
ここで細川かい
2907.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:ONPfBZD10
-
このフィールディングでよくもまぁここまでセーブ重ねたわ
下手すぎる
2908.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:.IPTtC8p0
-
君取っても投げられないやんけ
2909.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:MNz9Lk0U0
-
ダメなときのヤスアキは非常に分かりやすいんだよな
同点までは覚悟しておかないと…
2910.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:LxSf1QXK0
-
バレーボールすな
2911.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:BFx4N2do0
-
満塁でたかしとか怖すぎィ!
2912.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:htGG5GK.0
-
お~胃に優しくない
2913.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:HpUWTQ0d0
-
(U^ω^)これ以上の体たらく見せたら、俺が投げっから!
2914.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:.REgisRf0
-
やんやこれ…ちょっと不運過ぎでは
2915.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:QWybdJHh0
-
取れてたらなー
2916.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:XBXM4zgI0
-
触んなや...
2917.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:1wD0pAcy0
-
エンターテイナー過ぎるだろwwwwww
2918.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:sjQxXzC60
-
ホームラン以外なら
2919.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:motJl.W50
-
これは細川にとどめ差されるのか・・・
2920.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:DovT6V6w0
-
なんでこの点差で胃が痛いんですか…
2921.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:qgqV.zOY0
-
まぁあーいうのは割と反射で出ちゃうんだろ
2922.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:4OmHmenO0
-
細川頼むゲッツー打ってくれ
2923.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:AIwIG89D0
-
細川今日は打たないでくれ
2924.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:sXIXSeK.0
-
ここはおっさんが多いだろうから古いギャルの言葉ばっかりで笑うわ
2925.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:M.hNyWqG0
-
ヤスアキエンターテイナーが過ぎるって
過剰演出やぞ
2926.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:1n8bTRdQ0
-
フィールディング悪いのに取りに行こうとするの大丈夫です
2927.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:HswHINDd0
-
マジでちょーウケるわ
2928.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:i75MAkVD0
-
ほんまにさあ...
2929.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:1xv78BID0
-
あーヤスのグローブに当たってなければ
2930.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:0fwZtMXT0
-
最低限犠牲フライで
2931.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:0rOPXgec0
-
>>2903
康晃はうまいぞ。だから手を出したともいえる
2932.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:J2GyIUl.0
-
最悪の自滅や
2933.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:LHblmdi.0
-
ホンマフィールディング下手やなヤスアキ
2934.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:ME7z3MNs0
-
ここで細川とかちょーオモロい
2935.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:LIicXQ7O0
-
落ち着いて
3点あるんだ
シオンもがんばれ
2936.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:YuqB7Yj70
-
流れ悪いねー
2937.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:DrL.xjOi0
-
ここで細川
自打球大丈夫か?
2938.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:enq7jvFm0
-
おいおい
2939.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:dRVpc0Dg0
-
こういうのはグラブ出ちゃうのが投手よなぁ…
まあ当てたからには取って欲しかった
2940.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:Y7bg3Olf0
-
おちつけ、まだ点取られてないよ?
2941.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:MX8g2koW0
-
うわ痛そう
2942.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:VjbjrBFV0
-
今日負けようもんなら多分ヤスアキ許さんわ
2943.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:08 ID:6qUZfej60
-
9回3点差満塁で4番細川とか死亡フラグすぎて逆に大丈夫そう
2944.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:jIg53woc0
-
いたぁい!
2945.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:qgqV.zOY0
-
代打尾田で頼む
2946.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:3z1pjsqU0
-
胃に優しいピッチングして♡
2947.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:k0AO1qh50
-
怖すぎ…
2948.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:sjQxXzC60
-
自打球痛そうだし交代しよう
2949.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:Cji5.ZEn0
-
何で3点差あってこんなにいっぱいいっぱいなんですか!?
2950.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:tw4eQ1pt0
-
ラスボスきたよ
もうホームラン狙ってるやんけ…
2951.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:qzO8QP0Y0
-
ヒェッ
2952.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:puYYc2Vm0
-
ここで細川は草
終わりだよ
2953.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:nUCnyFxl0
-
最悪押し出しでもええぞ
1点でも多けりゃ勝ちよ
2954.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:.IPTtC8p0
-
パワプロたかし
2955.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:lnCXZSsM0
-
細川ケガするなよ?
2956.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:0fwZtMXT0
-
ど真ん中やんかw
2957.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:Jue2NMWm0
-
満塁で…
2958.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:htGG5GK.0
-
自打球か無理しないで代打したら?
2959.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:sXIXSeK.0
-
>>2939
取っても暴投してただろうな
2960.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:8bKpUILN0
-
どした?だいじょぶそ?
2961.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:JB61N89v0
-
マジでヤスアキはシーズンの結果のかかる場面とか、大事な試合とかにホントに弱いんだよな…
それ以外は難なく抑えるのに…
2962.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:K62nW9Vq0
-
フォークぜんぜんおちてねえw
2963.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:NeG8boSm0
-
裏で逆転サヨナラや
安心して見とこう
2964.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:ycyt8Vk30
-
あほちん いいかげんにせえよ
2965.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:.2.WYrvW0
-
グラブ出ちゃうのは反射だからしょうがないがないけどうーん…
2966.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:3z1pjsqU0
-
ヤスも心配そうにしてる
2967.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:.vXys.fR0
-
ワンアウト満塁とか とか
あげ上げすぎですね()
2968.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:GXuuqyYM0
-
君の車を水浸しにした祐大の旅立ちの日なんや…
今日は勘弁してくれたかし……
2969.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:D2ZRSt4s0
-
ホームランで逆転じゃんヤバい
しかもやまやすホームランダメなとき打たれるし
2970.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:i75MAkVD0
-
なんとか犠牲フライで済まんかなあ
2971.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:zyaeJktq0
-
反射的にやるのはまあしゃーないっちゃしゃーないワイも似た事何回かやるし
2972.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:gwANFHMe0
-
色々ありすぎて今日の分の全てのヘイト集めてるの流石に気の毒ではあるわ
昨日の今日ではバッテリー相性も考えてしまうが、なんとか締めてくれ
2973.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:M.hNyWqG0
-
細川で1点ならまだ目があるからしっかりしてくれれ
2974.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:DrL.xjOi0
-
ハマスタで打たない細川帰ってこい
祐大と仲良しの細川といえど今日は活躍しないで…
2975.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:xJz63Mqt0
-
山本トレードで一番動揺してるのヤスアキ説
2976.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:gsJT4ia90
-
超頑張れ((⊂(∩`ω´∩)⊃))
2977.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:VjbjrBFV0
-
ここで点取られたらルイーズとチェンジしてくれ頼むから
2978.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:nHO5fXWp0
-
まじで四球でいいまである
2979.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:.REgisRf0
-
スイング怖いわ細川優しくして!
2980.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:AIwIG89D0
-
やっぱ中日の応援歌かっけえんだ…オールスターとかで歌いたいわね
2981.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:jIg53woc0
-
>>29平成ギャルモチーフイベントだからセーフセーフ
2982.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:nUCnyFxl0
-
これで打たれたら筒香怖いで〜ヤスアキ
2983.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:XBXM4zgI0
-
逆に力が抜けていいスイングしてきそう...
2984.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:sXIXSeK.0
-
>>2961
それだけ抑えって大変なのよ
2985.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:ActKr4ZF0
-
痛い痛い
2986.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:DC8F3qUd0
-
2スト
大人しく寝ててくれ細川
2987.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:sjQxXzC60
-
追い込んだか
2988.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:BFx4N2do0
-
こわいこわいこわい
2989.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:tw4eQ1pt0
-
ここまで露骨なホームラン狙いだと清々しい
2990.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:qgqV.zOY0
-
安心しろって
度会蝦名成瀬出塁から松尾の逆転サヨナラ満塁弾で決めるからさ
2991.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:4OmHmenO0
-
犠牲フライで勘弁してください
2992.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:tAqgi7Zq0
-
満塁細川とか吐いちゃう
2993.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:09 ID:ZHhOtHJg0
-
このモードの康明は三振が取れないのでカウントは無意味
2994.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:10 ID:9Ymouho70
-
細川相手にはゾーン勝負ってどういうことw
2995.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:10 ID:1n8bTRdQ0
-
ツーシーム全部高くて草
2996.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:10 ID:8bKpUILN0
-
こわ
2997.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:10 ID:XtbnTG9q0
-
犠牲フライあたりで手打ちにしてくれませんか…
2998.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:10 ID:jnjPrLjy0
-
>>2931
ヤスさんの送球見たことある?
捕ってもセカンド送球が相当に危ないぞ?
2999.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:10 ID:PtA2l76b0
-
しっかり落とせ
3000.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:10 ID:.IPTtC8p0
-
ここで祐大の同期とかやめて
3001.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:10 ID:JB61N89v0
-
ツーシーム浮いてるし、引っかかるし…
もうゴリラストレートしかなくね?
3002.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:10 ID:HRJU7qYe0
-
あかん面白すぎる
3003.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:10 ID:0fwZtMXT0
-
落ちるたま決まればいいが
3004.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:10 ID:1wD0pAcy0
-
この胃を締め付けられる感じ正直たまんね〜
3005.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:10 ID:HswHINDd0
-
ハマスタ細川を信じろ
3006.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:10 ID:1xv78BID0
-
稀によくある古巣には優しい細川であって
3007.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:10 ID:NeG8boSm0
-
細川だろうとダブルプレーはダブルプレーだぞ!!!!!!!
3008.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:10 ID:F36zsnpu0
-
スプリット浮きすぎで草
3009.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:10 ID:YOKVnCXF0
-
細川は抑えるけどマスターに打たれて1点差その後耐えてるのがヤスアキ
3010.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:10 ID:AIwIG89D0
-
祈祷中……
3011.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:10 ID:fLXfd14M0
-
全部高めで草
3012.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:10 ID:.REgisRf0
-
犠牲フライか押し出しでも良いわ
3013.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:10 ID:HpUWTQ0d0
-
ははっ!
ここまで来たらなんか逆に開き直れるわ
頑張れヤスアキ!
3014.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:10 ID:XBXM4zgI0
-
マスターも嫌なんだよ...
併殺頼む!!!
3015.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:10 ID:LxSf1QXK0
-
申し訳ないが山本放出と同日に細川にとどめ刺されるのだけはNG
3016.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:10 ID:tAqgi7Zq0
-
筒香ヤスアキに張り手しろ()
3017.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:sjQxXzC60
-
振ってないか
3018.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:AIwIG89D0
-
振ってないかーーー!
3019.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:LHblmdi.0
-
>>3009
細川抑えてマスターにホームラン打たれるのもヤスアキなんだよなぁ
3020.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:zyaeJktq0
-
今季の山崎ツーシームが落ちにくくなってストレートが良くなったから割と何とも
3021.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:JB61N89v0
-
振ってねーか?
3022.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:M.hNyWqG0
-
スイング取ってクレメンス
3023.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:EibAiygK0
-
うそん、回っとらんのこれ
3024.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:ONPfBZD10
-
回ったろ今
3025.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:i75MAkVD0
-
ノースイングかよ嘘だろ
3026.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:8bKpUILN0
-
振っといてくれよ〜
3027.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:nUCnyFxl0
-
塁審空気読めよ
3028.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:1n8bTRdQ0
-
なんなら押し出しでもいいまである
ホームランだけは不正解
3029.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:onj.30mC0
-
手首かえってない?
3030.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:BFx4N2do0
-
ストレート使おうぜ
3031.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:nHO5fXWp0
-
甘くなるよりよい
3032.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:xJz63Mqt0
-
これは振ってるだろ…
3033.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:NXMaLkhQ0
-
ヤスアキ劇場まで復活せんでいいよ。心臓に悪い
3034.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:gsJT4ia90
-
スイングでいいじゃんよー お願いよー
3035.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:nvcOm.6U0
-
インコースビタビタで詰まらせゲッツー
3036.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:RNgahhuA0
-
そこ4球続ければそのうち振るやろ
3037.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:nvcOm.6U0
-
インコースビタビタで詰まらせゲッツー
3038.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:QWybdJHh0
-
回ってるよー
3039.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:3z1pjsqU0
-
振ってない?
3040.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:XBXM4zgI0
-
ほんまに止まったか?
3041.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:MX8g2koW0
-
ふー
3042.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:yTKw.kdc0
-
よし
3043.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:DC8F3qUd0
-
サンキュー細川
あと一人
3044.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:AIwIG89D0
-
よし!!!!
3045.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:9Ymouho70
-
ふおお
3046.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:K62nW9Vq0
-
ふ~~~
3047.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:i75MAkVD0
-
よし2アウト
3048.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:DrL.xjOi0
-
三振!!!
3049.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:sjQxXzC60
-
ふう空振り
3050.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:tAqgi7Zq0
-
草
やるやん
3051.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:MNz9Lk0U0
-
良い落ち方したな
3052.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:nUCnyFxl0
-
良いリードや!
3053.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:JB61N89v0
-
こえーよ!漏れたぞ!(*`◯´*)
3054.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:M.hNyWqG0
-
肝冷え冷えびえんびえん
3055.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:a0mlrFs30
-
最高にエンタメしてて草
3056.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:EibAiygK0
-
今日は優しい細川さん
3057.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:VjbjrBFV0
-
シオンくそかっけえ
3058.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:k0AO1qh50
-
あふ…ふぅ…
3059.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:HEo.4UR.0
-
マスターも怖いんよ
3060.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:PtA2l76b0
-
オッケイ!
最後の3球は完璧
3061.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:11 ID:ActKr4ZF0
-
うそーん
3062.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:RTnl7Ag60
-
胃薬…胃薬…
3063.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:BYznA2s40
-
ナイスピッチャー!
3064.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:GXuuqyYM0
-
三振!!!!
3065.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:xJz63Mqt0
-
漢細川施しは受けない
3066.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:4OmHmenO0
-
後一つ…
マスター優しくしてくれ
3067.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:nWupLota0
-
ここで気抜いたらあかんで
3068.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:1n8bTRdQ0
-
ここぞで高さを間違わないのさすがやな
あと1つや、頑張って
3069.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:ZHhOtHJg0
-
これは完璧だったな
3070.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:QWybdJHh0
-
よし!
3071.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:HRJU7qYe0
-
やべえ野球面白すぎる
3072.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:2M.x.ynL0
-
1番怖いのは主砲じゃなくて伏兵
3073.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:mkPbg6IS0
-
はえー
急にツーシーム決まりだしたじゃん
3074.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:tw4eQ1pt0
-
連続ツーシーム見逃されてストレート投げたくなるところにさらにツーシーム
読み勝ちや!
3075.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:lykGbJkS0
-
よく振らせた!!
3076.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:ZdS9VPAf0
-
最後に完璧なとこに行ったな
3077.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:JhkghDy40
-
もう早く250セーブ達成して中川とクローザー変わってくれ
3078.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:YOKVnCXF0
-
満塁になってからはシオンの言う事素直に聴くようになったな
最初からそうしとけ
3079.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:hgwVaEHu0
-
細川相手は完璧やな
3080.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:9Ymouho70
-
ココイチのボールがきたな
3081.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:DrL.xjOi0
-
三森がなんか指さして励まし?てた
成瀬は少し遠巻きに微笑んで励ます
3082.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:sjQxXzC60
-
ラスボスマスター
3083.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:XBXM4zgI0
-
さあラスボスきたか
3084.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:MX8g2koW0
-
ラスボスマスターか
3085.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:.IPTtC8p0
-
今気づいたけど、虎大って東祐大神里と同じドラフトなんか!?
地味に神ドラフトやん
3086.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:BYznA2s40
-
胃がいくつあっても足りないよもー
3087.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:BFx4N2do0
-
今のはいい落ち方やった!
3088.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:0fwZtMXT0
-
ツーナッシングにしたからだよね
ボール先行あかん
3089.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:ME7z3MNs0
-
今の球ちょーすごい
3090.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:jCf.k8Ws0
-
これは落とさせた松尾きゅんのリード勝ちや…見てるかゆーだい
3091.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:LIicXQ7O0
-
ウチらのクローザー超エンターティナー↑
3092.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:DC8F3qUd0
-
マスターは一発あるからマジで怖いんよね
頼むよヤスアキ
3093.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:dRVpc0Dg0
-
今年のヤスアキはストレートが良いからこその三振よな
多分細川はストレート張ってたと思う
3094.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:6qUZfej60
-
久しぶりのハマスタ9回だからって全力の劇場しなくていいから…
3095.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:jIg53woc0
-
手汗足汗がびっしょりじゃ
3096.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:HswHINDd0
-
三森も成瀬も柴田もみんなヤスアキ励ましてる
3097.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:8bKpUILN0
-
ここまで来たら抑えようや
3098.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:Cji5.ZEn0
-
ヤスアキ「1アウト満塁で細川から三振気持ちええ〜」
3099.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:1xv78BID0
-
なんかヤスアキには審判厳しい気がする
それまでの投手が何も言わせない投球してたからもあるだろうけど
3100.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:.REgisRf0
-
最後のツーシーム素晴らしい落ちだった
3101.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:gsJT4ia90
-
(」´□`)」頑張れーーー!!!!
3102.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:nUCnyFxl0
-
ヤスアキ「楽しんでいただけてますか?」
3103.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:NeG8boSm0
-
気を抜くなヤスアキ、プロは誰でも長打打ってくるそ!!!!!
3104.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:htGG5GK.0
-
面白くないわ、胃に悪すぎる
3105.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:WdK4L8WR0
-
あと一つ頼むで
3106.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:LxSf1QXK0
-
ナイスヤスアキ!
アウトコールやめろ!アホ!ボケ!
3107.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:J2GyIUl.0
-
ここからやぞおおおおおおおお
最後までぜええええええたい気を抜くな
3108.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:1n8bTRdQ0
-
マスター、セカンドゴロの注文ええか?
3109.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:k0AO1qh50
-
マスターもめっちゃ怖いぞ!頼むから抑えてくれよ!
3110.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:12 ID:puYYc2Vm0
-
油断すんなよ
3111.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:ONPfBZD10
-
とはいえ明日は使えないな山崎
3112.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:QWybdJHh0
-
>>3077
今年のヤスアキはまだまだクローザーてええわ
3113.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:.14qud650
-
>>3078
なんで命令形なん
3114.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:1xv78BID0
-
細川が親友山本の気を汲んでくれた
3115.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:T1ERrvXg0
-
あかん野球おもろい
グビグビ
3116.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:wI66HVf30
-
胃薬…胃薬を…(ヽ*´◯`*)
3117.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:nUCnyFxl0
-
>>3104
一周回っておもろいわ
3118.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:tAqgi7Zq0
-
阿部もこわい件
3119.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:XtbnTG9q0
-
ギャルに野球の面白さを伝える伝道師としては満点や
3120.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:rePmV8Cc0
-
ウケる
3121.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:DrL.xjOi0
-
うわーーーーデッドボール押し出し
3122.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:9Ymouho70
-
おいおいおい
3123.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:DC8F3qUd0
-
おいおいおいおいおい
3124.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:sjQxXzC60
-
死球か
3125.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:ActKr4ZF0
-
>>3096
そんだけヤバいってことがわかってしんどいが
やす君立ち直ってくれ
3126.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:.REgisRf0
-
マスター嫌な印象しかない
3127.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:Jy.3ZN650
-
ひでえ
3128.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:2M.x.ynL0
-
馬鹿じゃね?
3129.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:Ky33APf30
-
四球はあかんで
3130.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:jIg53woc0
-
もうだめや、うんこしてくる
3131.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:0fwZtMXT0
-
おい
3132.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:k0AO1qh50
-
もーーーーー
3133.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:eHbMh93Z0
-
早速山本のリードの穴に苦しむ9回やなあ
3134.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:hgwVaEHu0
-
なーにしてだ
3135.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:VjbjrBFV0
-
ヤスアキさあ
3136.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:JB61N89v0
-
えー…
3137.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:.2.WYrvW0
-
2点は取られても良いから何とかしろ
3138.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:.IPTtC8p0
-
全盛期ソフバンにノーアウト満塁作って抑え切ったヤスアキを俺は忘れない
3139.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:.QBwLKNS0
-
さすがにヤスアキ擁護できん
3140.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:M.hNyWqG0
-
は???
何してるの???
3141.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:MX8g2koW0
-
あー
まー1点
3142.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:tAqgi7Zq0
-
なにをしてるんですかああ〜
3143.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:tw4eQ1pt0
-
マスターすまんな
まだ2点差だから切り替えろ
3144.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:48thL2t.0
-
┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"
-=≡ (*`◯´*) /θθθθθθθθθθ\
-= /、_○==○ |θθθθθ胃薬θθθθθ|
-= (_⌒) ||_ || |θθθθθθθθθθθθθ|
- (/し' (_))) ̄(_))) ̄(_))) ̄(_))) ̄
3145.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:GXuuqyYM0
-
しっかりしてくれヤスアキ
3146.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:htGG5GK.0
-
あ・ほ・ち・ん
3147.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:JhkghDy40
-
1点は良いよ
3148.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:HEo.4UR.0
-
グリップじゃなかったのか
3149.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:BYznA2s40
-
ファールちゃうか?
3150.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:8bKpUILN0
-
なーにやってんの
3151.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:9Ymouho70
-
アホちゃうか
3152.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:QWybdJHh0
-
もったいねー
3153.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:AIwIG89D0
-
……まだだ…まだ逆転はされてない
3154.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:2M.x.ynL0
-
もう勝ち優先してルイーズにしてくれないか?
3155.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:MnsIiu.A0
-
アウトコールはやめろおおおお(個人的主張)
3156.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:JB61N89v0
-
コレでシングルでも同点か…
3157.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:i75MAkVD0
-
これで単打もアカンくなったな...
3158.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:enq7jvFm0
-
たかしで力尽きたか…
3159.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:ZHhOtHJg0
-
まぁ次抑えるんならええけどね
抑えるんなら
3160.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:LxSf1QXK0
-
流石にこれはあほちん
3161.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:qgqV.zOY0
-
山崎「なんか横浜は被死球に比べて与死球少ないらしいんで舐められないように…」
3162.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:puYYc2Vm0
-
報復死球だガハハ(白目)
3163.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:DovT6V6w0
-
ひど……いや、ヒットよりはいいのかよく分からんけど
3164.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:HRJU7qYe0
-
これ松尾のせいにするのは放送見てないやろw
3165.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:HswHINDd0
-
ヤスアキ…
3166.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:DC8F3qUd0
-
これで1ヒットで同点…
ヤスアキマジで頼むよ頼むよ
3167.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:3z1pjsqU0
-
えぇ……
3168.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:J2GyIUl.0
-
この後打たれそう…(ヽ*´◯`*)
3169.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:13 ID:BFx4N2do0
-
あー・・・
まぁマスター回避出来たと思えば
3170.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:1n8bTRdQ0
-
一人相撲やなぁ、こんなん周りのチームメイトもどうしようもできんで
3171.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:6qUZfej60
-
2点まではセーフ
勝ちゃえんよ
3172.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:nUCnyFxl0
-
明日あげるから今日は勝たして?な?
3173.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:4OmHmenO0
-
一打同点で石伊って…
本当に頼むよ
3174.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:tAqgi7Zq0
-
>>3144
もらうぞ(*`◯´*)
3175.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:NeG8boSm0
-
まあまだ1点や
2点差守ってくれればいいから勝ってくれや
3176.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:ZHhOtHJg0
-
触らなかったらさっきの三振で終わってたのに
3177.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:ME7z3MNs0
-
1人遊びとかマジありえないしー
3178.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:MNz9Lk0U0
-
>>3133
リード関係ないよ
3179.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:jIg53woc0
-
>>3119
どうしてこうガルフェスではひどい試合になるんですか!!!
3180.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:rnX8w34f0
-
今日投げた中継ぎで1番厳しいんだけどこの人
3181.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:MX8g2koW0
-
しかしヒットもアカンくなったな
3182.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:sjQxXzC60
-
なんとかなんとか抑えて
3183.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:qQvcfgrW0
-
何やってんの
3184.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:jnjPrLjy0
-
これは参ったなぁ
打ち損じお祈りかと思ってたけど、打ち損じまでもいかないなんて
3185.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:TnNb17QN0
-
ヤスアキしっかり・・・
3186.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:DrL.xjOi0
-
ゴロくれ
3187.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:BYznA2s40
-
すまんわちゃんと右腕だった
3188.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:gsJT4ia90
-
落ち着けーーーーーーーーーーーーーーー
勝ちに行け( `³´ )
3189.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:HswHINDd0
-
マスター避けろや
3190.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:8bKpUILN0
-
>>3133
リード以前の問題では?
3191.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:xJz63Mqt0
-
いいバッターと勝負したがるのやめて
3192.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:ActKr4ZF0
-
痛い痛い
3193.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:HpUWTQ0d0
-
NOBLETIGERщ(´Д`щ)カモ-ン
3194.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:YOKVnCXF0
-
おいおいおい許容出来るのはここまでだぞ
ヒットで2点のシーンなんだからもうアカン
3195.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:NXMaLkhQ0
-
ヤスアキが投げる時は野手もそこはかとなくエンタメを楽しんでるよな
3196.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:.REgisRf0
-
正直なことを言うと押し出しは別に構わん抑えてくれれば
3197.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:E.5nHz1B0
-
石伊怖いよ
3198.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:1xv78BID0
-
押し出しは劇場演出として面白くないぞ!(*`◯´*)
3199.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:6pLOmfJ10
-
なんかひたすら自滅してない?
3200.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:JB61N89v0
-
レイノルズと中川の完璧なピッチングのあとがコレか…
3201.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:ONPfBZD10
-
投げてる球はいいんだがな今日
3202.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:0fwZtMXT0
-
深め守備か 同点あきらめか
3203.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:YuqB7Yj70
-
アウト取りそこねたのがなー
3204.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:u8BF0.gY0
-
これってヤスアキかわって別の
ピッチャーが抑えたら
その人がセーブつく?
3205.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:4OmHmenO0
-
マスターに長打打たれる未来が見えたことにしとこう
3206.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:48thL2t.0
-
バサッー バサッ
◇ ミ ◇
◇◇ / ̄| ◇◇
◇◇ \ |__| ◇◇
彡 O(*^◯^*) / シロボシアタエタマエ~
( P `O
/彡#_|ミ\
</」_|凵_ゝ
3207.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:wI66HVf30
-
>>3144
ワイも四つ…(ヽ*´◯`*)
3208.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:jCf.k8Ws0
-
一球速報だけ見て文句言うのマジでやめてクレメンス…
3209.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:DC8F3qUd0
-
入ってないのか
3210.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:9Ymouho70
-
いや狭い
3211.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:VjbjrBFV0
-
クローザーは虎かレイノルズに譲ろう!
3212.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:sXIXSeK.0
-
外野前進敷くだろうから頭越えたら終わりやな
3213.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:lnCXZSsM0
-
ゾーンがキビシーわね
3214.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:nWupLota0
-
もうストライクゾーンがわからん
3215.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:i75MAkVD0
-
まあさすがに外野前進はしないか
間抜かれたら同点
3216.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:AIwIG89D0
-
頼む康晃ほんと頼む頑張れ
3217.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:4OmHmenO0
-
>>3204
この場面はつく
3218.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:nUCnyFxl0
-
ヒット1本で同点かよ…
3219.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:M.hNyWqG0
-
フロントへの誹謗中傷を一身に受け止めようとする守護神の鑑
3220.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:tw4eQ1pt0
-
ここまできたら内容はどうでもいいから勝って
それだけよ
3221.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:14 ID:mNB85kW80
-
7凡定期
3222.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:15 ID:gsJT4ia90
-
ゴロかフライか打たせられないのかしら
お願いよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
3223.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:15 ID:3z1pjsqU0
-
まあクローザーは負けなきゃええねん(オロロロ)
3224.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:15 ID:Si9uecRO0
-
辛いね~
3225.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:15 ID:DC8F3qUd0
-
2スト
ゾーンわからんわ
3226.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:15 ID:DrL.xjOi0
-
低めとった2ストライク
3227.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:15 ID:i75MAkVD0
-
追い込んだ...
3228.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:15 ID:2M.x.ynL0
-
ほんと頼むよ
3229.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:15 ID:sjQxXzC60
-
追い込んだ
今度こそ
3230.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:15 ID:jIg53woc0
-
流石にこれは抑えても順番変えられても仕方ないで
3231.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:15 ID:HpUWTQ0d0
-
無駄な死球を与えんなよ…
3232.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:15 ID:YOKVnCXF0
-
2球目取らないんかい
3球目取るんかい
3233.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:15 ID:JhkghDy40
-
低め全部騙されるぞ
3234.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:15 ID:hgwVaEHu0
-
ひでえ球審だな
3235.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:15 ID:4OmHmenO0
-
ゾーンガバガバすぎるな
3236.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:15 ID:rePmV8Cc0
-
ガバガバw
3237.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:15 ID:VjbjrBFV0
-
帳尻過ぎる
3238.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:15 ID:enq7jvFm0
-
たまにすげえ球投げるやん
3239.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:15 ID:PtA2l76b0
-
今の球もう一球こい
3240.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:15 ID:MX8g2koW0
-
30球だと明日投げられないんじゃ?
3241.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:15 ID:xJz63Mqt0
-
球速は出てるから余計に落ち着いてくれよって思うわ
3242.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:15 ID:ONPfBZD10
-
それストライクで不貞腐れるなよ石井も
1つ前ストライクだったんだぞw
3243.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:15 ID:BYznA2s40
-
(ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
3244.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:15 ID:jWw590Dd0
-
ゾーンずっとおかしい定期
3245.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:15 ID:JB61N89v0
-
tvk「球審のオッサン」
3246.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:15 ID:HswHINDd0
-
これはボスラーのと同じ高さや
3247.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:15 ID:nUCnyFxl0
-
取った!取った!主審が取った!
3248.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:15 ID:QWybdJHh0
-
追い込んだぞー
3249.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:15 ID:AYMJmtbV0
-
低めは取る
3250.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:15 ID:lnCXZSsM0
-
追い込んだ!踏ん張れ〜!
3251.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:15 ID:LIicXQ7O0
-
がんばれがんばれバッテリー
3252.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:15 ID:DrL.xjOi0
-
くーーー当たらなければ三振だったのに
3253.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:15 ID:XtbnTG9q0
-
250Sがあるにせよ本人は守護神起用どう思ってるのかちょっと気にはなる
3254.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:15 ID:jnjPrLjy0
-
審判のストライクゾーンが変なところにズレてる可能性がありますね?
3255.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:15 ID:M.hNyWqG0
-
明日投げれんやん
3256.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:15 ID:3z1pjsqU0
-
この審判のゾーンわからなさすぎ
3257.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:15 ID:zyaeJktq0
-
山崎ホンマハマスタ苦手やな今の所失点が全部ハマスタって
3258.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:16 ID:1wD0pAcy0
-
ベイスターズ応援してればギャンブルやらんでお得やで!!
3259.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:16 ID:.REgisRf0
-
間違えないように間違えないように投げてるのは流石だが
3260.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:16 ID:HpUWTQ0d0
-
球審低めみえてへんぞ!
全部低め投げたれ!!
3261.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:16 ID:LHblmdi.0
-
これで勝とうが負けようがヤスアキは明日投げられないな
3262.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:16 ID:DrL.xjOi0
-
ワンバンよくとった
3263.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:16 ID:MX8g2koW0
-
ここよ
3264.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:16 ID:sXIXSeK.0
-
>>3257
歓声が逆効果になってるんちゃうか?
甲子園みたいに
3265.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:16 ID:XBXM4zgI0
-
やっとエンジン全開になってきたか
3266.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:16 ID:.IPTtC8p0
-
もしかして、まともに打たれたのリュークだけら
3267.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:16 ID:nHO5fXWp0
-
9回表何分やってるよ
3268.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:16 ID:6pLOmfJ10
-
>>3240
無理やな
勝ち試合なら虎がクローザーやるしかない
3269.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:16 ID:HswHINDd0
-
汐恩耐えろ
3270.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:16 ID:ActKr4ZF0
-
なんでガルフェスこうなるんや試合前心臓ショックで試合終盤は心臓バクバクや
3271.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:16 ID:Vhz6j7aP0
-
ヤスアキ頼むよマジ
3272.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:16 ID:VjbjrBFV0
-
>>3261
もうしばらくは勘弁
3273.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:16 ID:nxERgZkD0
-
やっぱり痩せたから構えた時の顔が全然ちゃうわ
シュッとしとる
3274.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:16 ID:xJz63Mqt0
-
ゾーンがヤバすぎて空振り取るしかないんよな
3275.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:16 ID:NXMaLkhQ0
-
相川監督からの観客を楽しませるための粋なはからいなんだろうな
3276.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:16 ID:BFx4N2do0
-
もう明日は投げられへんなぁヤスアキ
3277.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:16 ID:3z1pjsqU0
-
ようとめとる
3278.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:16 ID:DC8F3qUd0
-
勝ったDeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3279.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:16 ID:M.hNyWqG0
-
心に飼おうとしてたギャルが逃げてったわ
3280.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:16 ID:sjQxXzC60
-
(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
3281.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:16 ID:i75MAkVD0
-
勝ったああああああああ
3282.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:16 ID:yTKw.kdc0
-
こえー
3283.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:16 ID:DrL.xjOi0
-
佐野ーーーーー!!!
3284.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:16 ID:hgwVaEHu0
-
当てただけや
3285.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:VjbjrBFV0
-
あぁ…終わった
3286.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:tAqgi7Zq0
-
あっぶねーナイス〜!
3287.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:K62nW9Vq0
-
勝ったあああああああああああ(*^◯^*)
3288.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:lykGbJkS0
-
ナイスゥ!
一点差以内で終わらせればええねん!
3289.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:RTnl7Ag60
-
終わった…勝った…
3290.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:AIwIG89D0
-
抑えりゃいいんよ!!!!!
3291.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:sXIXSeK.0
-
>>3275
楽しませてるのか?これ笑
3292.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:2M.x.ynL0
-
こえええ
3293.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:rePmV8Cc0
-
佐野あぶねぇw
3294.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:lnCXZSsM0
-
筒香が跳ねた!!!
3295.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:BYznA2s40
-
楽しんでいただけたかな?
3296.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:tw4eQ1pt0
-
勝てばえんよ(胃痛)
3297.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:PtA2l76b0
-
あっぶねええええええ
3298.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:6qUZfej60
-
あ、あらめや~(*^◯^*)
3299.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:puYYc2Vm0
-
うおおおおおおおおお
3300.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:GXuuqyYM0
-
か、勝った〜
3301.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:HEo.4UR.0
-
ふう
勝った
ウケる
3302.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:4OmHmenO0
-
勝った!
3303.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:ActKr4ZF0
-
>>3266
めっちゃ励まされてるからそうとうやすヤバい
3304.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:p5khxDrh0
-
か、勝てばよかろうなのだ!!!
3305.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:48thL2t.0
-
しゃあああああああああ
胃がぼろぼろじゃああああああ
3306.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:ZdS9VPAf0
-
ふいいいいいいいいいいいいいい
3307.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:ZHhOtHJg0
-
筒香ありがとう!😭
3308.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:ActKr4ZF0
-
>>3266
めっちゃ励まされてるからそうとうやすヤバい
3309.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:enq7jvFm0
-
嬉しいけどこの嬉しさ望んでないでも嬉しい!!!!
3310.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:MX8g2koW0
-
ふー
いやあ堪能しましたね…
3311.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:1n8bTRdQ0
-
ひええええ、なんとか勝てたよお
3312.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:ME7z3MNs0
-
ファンの胃袋もセーブしてよ
3313.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:8bKpUILN0
-
おお、なんとかなった…
3314.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:DovT6V6w0
-
あーーーなんとか勝ったぁ!!!最後なんでこんないっぱいいっぱいやねん
3315.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:mkPbg6IS0
-
ファーーーーー
サンキューサノス!!よう捕ったわ!
3316.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:QWybdJHh0
-
よーしよし!
3317.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:YuqB7Yj70
-
オッケーイ!
3318.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:AYMJmtbV0
-
あぶねええええ
3319.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:9Ymouho70
-
佐々木も投げまくってたしヤス明日も平気や
3320.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:motJl.W50
-
ヤスアキ劇場をたっぷり楽しんだわ・・・(げっそり)
3321.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:1xv78BID0
-
ほんとどうしたヤスアキ
落ち着いてー
3322.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:LIicXQ7O0
-
勝ったああああ!!!!
最後こわかったあああ!!!!
3323.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:LHblmdi.0
-
危ねえ〜!
でもこれで明日ヤスアキ投げられないの逆にポジまであるわ
3324.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:nWupLota0
-
寿命が50年縮まったぞ
3325.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:sjQxXzC60
-
七凡だったわね
3326.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:LJ8cK4TZ0
-
あっぶね
最後までギリギリだったわね
3327.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:1wD0pAcy0
-
サノスありがとう!!
3328.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:YOKVnCXF0
-
サンキュー佐野バウンド処理の受け方とトスの場所が完璧
3329.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:xJz63Mqt0
-
いやーあぶねーw
これはファーストが救ってくれたわ
3330.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:BFx4N2do0
-
ふううううううううう
ヤスアキは反省してどうぞ
3331.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:jWw590Dd0
-
胃がいくつあっても足らないんだ(ヽ*´◯`*)
3332.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:Vhz6j7aP0
-
あぶな!
勝ちゃえんよ
3333.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:Jy.3ZN650
-
勝ったからええけどなかなかひどい最終回でしたわ
3334.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:dY.bDfF30
-
二度と来ねえよこんなパン屋!
3335.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:LxSf1QXK0
-
貫禄の7凡
3336.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:3z1pjsqU0
-
ヤバすぎちょーウケる🤮🤮🤮
3337.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:rNuqn7.I0
-
守備固めの佐野最高や!
3338.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:46hJZ53B0
-
今日の三森の守備は素晴らしい
3339.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:ZGsQlfgO0
-
いやーよかった、死んだわ
3340.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:jCf.k8Ws0
-
最後はいいストレートだった
勝った!勝ちました!(*^◯^*)
3341.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:XtbnTG9q0
-
勝ったら何でもええねん!!
3342.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:zyaeJktq0
-
ハマスタ山崎通年苦手な印象やが何がアカンのや
3343.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:HswHINDd0
-
店長さぁ…パンちょっと焦げちゃいましたよ
3344.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:k0AO1qh50
-
ヒヤヒヤさせんじゃないよ!!!!!
勝てて良かった…(*^◯^*)
3345.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:XBXM4zgI0
-
内野がカッチカチで感動してるわ...
3346.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:jnjPrLjy0
-
佐野さんが難しい打球を上手いこと捌いたわね
もうドキドキだったわ
3347.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:J2GyIUl.0
-
あー 胃ががががががっががががががっが…(ヽ*´◯`*)
3348.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:M.hNyWqG0
-
漢ヤスアキ、9回を打者7人でピシャリ!
3349.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:QWybdJHh0
-
劇場過ぎるよーヤスアキー
3350.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:wI66HVf30
-
もう胃が無いお…(ヽ*´◯`*)
3351.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:qQvcfgrW0
-
佐野よく守ったわ…
3352.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:Cji5.ZEn0
-
ヤスアキさすがに一人相撲にも程があるで
今みたいに野手に任せてもアウト取れるんやぞ
3353.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:LdfQvIi70
-
楽しんでいただけてないです(先手必勝)
3354.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:BYznA2s40
-
二度と来ねえよこんなパン屋!
3355.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:gsJT4ia90
-
勝ったけど守護神…大丈夫よね?
今日の調子が悪かっただけよね?
3356.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:xSj.qZBy0
-
塩パワーなんぞしおんには通じん!ナンチテ
3357.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:LIicXQ7O0
-
細川がベンチで魂抜けとる
3358.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:qgqV.zOY0
-
山崎「楽しんでいただけたかな?」
3359.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:DC8F3qUd0
-
本当に抑えればなんでもええんやって内容
それでええんよ守護神なんて
3360.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:123AaKBI0
-
ふぅ
死ぬかと思ったわ
3361.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:hgwVaEHu0
-
32球7凡です
3362.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:.REgisRf0
-
か、勝ったDe…😱
3363.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:HEo.4UR.0
-
守護神は最後勝ち越してれば良いとはいうがもう少し胃に優しくですね…
3364.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:.2.WYrvW0
-
勝ったからいいとはいえ流石に怖いぞ
3365.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:17 ID:ActKr4ZF0
-
カッタネー(ゲッソリ)
3366.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:6pLOmfJ10
-
勝つには勝ったけど積み上げた信頼を崩すようなピッチングはもうしないでくれよ
3367.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:1xv78BID0
-
勝ったぁぁぁぁぁぁ
3368.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:DrL.xjOi0
-
佐野、ありがとう、ありがとう…
祐大を想ってくれた登場曲含めてありがとう
3369.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:htGG5GK.0
-
明日は康晃は、休養でいいよ球数放おったし
3370.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:JB61N89v0
-
ハマカールズ「ええ加減にせいよヤスアキ!(良くやったヤスアキ!)」
3371.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:AIwIG89D0
-
まったく劇場が上手いんだから……
3372.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:WdK4L8WR0
-
ダメな時のヤスアキやったね
それでこれで済むんだからほんま今年のヤスが良いんよ
3373.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:mkPbg6IS0
-
ヤスアキ「楽しんで…ハァハァ、頂けた…ゼェゼェ…かな?」
3374.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:1CQpKtbE0
-
なんとか…心臓が止まっただけで済んだわ…
3375.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:ME7z3MNs0
-
>>3324
ギャルが老婆に…
3376.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:gwANFHMe0
-
勝ちゃえんよ(勝ちゃえんよ)
この状況から崩れなかったのはここ数年のなかではやっぱり良い状態なんだろうな
3377.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:TnNb17QN0
-
勝ったDe
勝てばいいのだの精神
3378.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:f22lTobR0
-
ヤスアキは胃薬のCMにでも出たらいいんじゃないかな!とりあえずお疲れ!
3379.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:Si9uecRO0
-
か、勝ちゃ、勝ちゃええん……いや流石に勘弁してください
3380.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:kaCifMGg0
-
ヤスアキ劇場完
……一気に疲れた~~~(ヽ*´○`*)
3381.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:J2GyIUl.0
-
今日はほんとに、3点あってよかったあああああああああああああ
3382.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:rHVnGRwa0
-
抜けてたらおわってたな…
3383.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:TLkhp5Si0
-
あやうく生き返るところだよ
3384.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:yTB6Toua0
-
か、勝ちゃええんよ
3385.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:jWw590Dd0
-
【朗報】成瀬のヒロインが守られる
3386.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:sjQxXzC60
-
東は普通に整列しているか
3387.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:46hJZ53B0
-
まあ村松でゲッツーだったんだけどねw
3388.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:XtbnTG9q0
-
今日ほどヒロイン聴きたい日は無いぞ
3389.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:HRJU7qYe0
-
ワイはこの回に松尾の覚悟を感じたわ。落ち玉も臆せず要求してちゃんと止めてた。よく操縦したわ。
3390.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:TzErzBwL0
-
ギャルもドキドキ楽しめたやろ
くらいの気持ちで勝てばよかろうよ
3391.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:6qUZfej60
-
まぁこっち目線だとクローザーがやらかし未遂だけど相手目線だと完封回避&一番のチャンスで必死になるところだからな
だからこそクローザーは大変
3392.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:QWybdJHh0
-
投げてる球はよかったから自滅はやめてね
3393.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:kUREDK.c0
-
今日に限っては抑えられる球ずっと投げてたからマジ打球に触んな以外ないと思うけどどうよ
3394.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:H3LRR4MG0
-
危ねえな
ヤスアキはもうPゴロでも取らないでええよ
余程緩くない限り
3395.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:2pey4yVM0
-
今日は絶対勝ちたかったうれC
けど250セーブ達成したらクローザー虎がええわ
3396.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:RKOrPTXI0
-
ヤスアキマジでエンターテイナー過ぎてもはや草生えるわ
3397.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:JB61N89v0
-
この試合みてゆーだいは安心して福岡に行けるんですかねぇ…
3398.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:HswHINDd0
-
汐恩お疲れ!
3399.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:qjK7HVTI0
-
3点差で中日相手に一打同点までもってかれるとか、メッキが剥がれるの早すぎだろ
3400.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:EPt7.7vr0
-
勝ちゃえんよ!(*^○^*)
3401.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:wI66HVf30
-
ビシマツてぇてぇ…(*^◯^*)
3402.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:99qTnhvd0
-
かかかか勝ちゃえんよ
3403.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:1xv78BID0
-
>>3361
胃薬…
3404.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:1wD0pAcy0
-
成瀬君の1点まじで大きかったな
3405.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:F9.RoNA60
-
守護神様貫禄の七凡
3406.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:gX0NOLjK0
-
我々と中日さんのファンに緊張感と興奮を提供するエンターテイナーやそ
3407.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:.14qud650
-
去年までならここで同点にされてたから明らかに今年のヤスは違う
3408.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:u8BF0.gY0
-
祐大って結婚してたっけ?
3409.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:X04o.iUa0
-
ガハハ!勝てばよかろオヴォヴェヴェヴェ🤮🤮🤮
3410.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:PIJznjDN0
-
クローザーの仕事は何点取られても試合に勝たせることだから……(震え)
3411.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:nWupLota0
-
クローザーの仕事はリードして試合を終わらせることなんでね
それはそれとして寿命を返して
3412.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:4OmHmenO0
-
まあここまで乱れたのは初めてやと思うし勝って帰ってきた以上クローザーはそのままでいいと思うよ
唯一失敗した試合も1被弾しただけやしな
3413.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:18 ID:AHtpc7qb0
-
逆転されてないだけ去年とは違うのは分かる
けどそれはそれとして勘弁してください
3414.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:19 ID:..Wix1Rq0
-
クソゾーンの球審相手に勝てたけど3点差から自分で首絞めて球数嵩んで翌日投げられませんはちょっとなあ
3415.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:19 ID:tw4eQ1pt0
-
250セーブを早く達成しよう
ヤスアキがだんだん怪しくなってきた
3416.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:19 ID:RG1EKe8H0
-
松尾はこうやって心臓フサフサになっていくんやな
3417.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:19 ID:qgqV.zOY0
-
6回無失点のエース東から、レイノルズが2奪三振、虎大が1奪三振、康晃が2奪三振でピシャリと逃げ切ったな
3418.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:19 ID:qdHkyWHf0
-
勝てば良かろうなのだ(*^◯^*)(ウォロロロロロロロロロロロロロロロロ
3419.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:19 ID:DrL.xjOi0
-
汐恩前に1人出て深々と挨拶
3420.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:19 ID:k0AO1qh50
-
シオンが歩み出る…😭
3421.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:19 ID:mkPbg6IS0
-
店長「クララちゃんを減給するので許して!」
3422.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:19 ID:QWybdJHh0
-
>>3395
虎大は7、8回でクリーンナップにぶつけたいわ
3423.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:19 ID:0fwZtMXT0
-
東松尾成瀬かな
3424.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:19 ID:XBXM4zgI0
-
明日はまた貯金2チャレンジだな
今度こそ成功を祈ってるぞ!
3425.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:19 ID:RKOrPTXI0
-
>>3397
いやいや、シオンはよくリードしたよホンマ……
3426.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:19 ID:.14qud650
-
>>3399
プロは結果がすべて
勝ったからええんじゃ
3427.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:19 ID:qjK7HVTI0
-
250セーブ達成したら中川かレイノルズに交替だな
3428.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:19 ID:jIg53woc0
-
うんこ出し終わったら試合終わってた
3429.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:19 ID:EibAiygK0
-
東は松尾育てるのに切り替えてるな。頼むぜ
3430.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:19 ID:YOKVnCXF0
-
勝ったからいいがこれ続けたら虎という内容結果共に完璧な次が真後ろに控えていることを忘れんなよって感想
3431.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:19 ID:motJl.W50
-
いやーしばらくはヤスアキを見たくなくなるレベルの劇場だったわ
3432.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:19 ID:M.hNyWqG0
-
勝ちゃえんよ
やっぱ心に森原飼うわ
あぁ〜整う〜
3433.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:19 ID:JB61N89v0
-
松尾の正捕手への最大の試練は【ヤスアキ】だったか…
3434.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:19 ID:jIg53woc0
-
ゥ于ʖˋ@木黄シ兵イ憂月券ナょωτ″すレナー⊂″!!
3435.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:19 ID:tw4eQ1pt0
-
>>3421
理不尽定期
3436.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:19 ID:VjbjrBFV0
-
祐大…
3437.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:19 ID:.7dciaHS0
-
店長「ちょっとはドキドキさせた方が楽しめるやろ」
3438.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:19 ID:i75MAkVD0
-
今日だけは勝たなアカンかったからホンマ良かった
松尾ナイバッチにナイスリードやったで
3439.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:19 ID:HEo.4UR.0
-
しかし、筒香も佐野もファーストへのトス上手いよね
しっかり投手が走ってくる所にいくわね
3440.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:19 ID:ActKr4ZF0
-
>>3408
してるよー
3441.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:19 ID:wI66HVf30
-
ゆーだい応援歌で泣かせにきてるぅ(´・ω・`)
3442.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:19 ID:qdHkyWHf0
-
東と松尾のハグ泣ける
そのバックでゆーだいの応援歌流れてるの泣ける
3443.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:19 ID:U6Y8s1Fg0
-
勝ちゃ塩よ・・・オヴォヴォヴォヴォ
3444.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:19 ID:TLkhp5Si0
-
泣くわ
3445.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:19 ID:XHy2KiSO0
-
あかん泣ける
3446.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:19 ID:xJz63Mqt0
-
山本祐大を(福岡に)送る応援歌
3447.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:19 ID:46hJZ53B0
-
明日はルーキー対決か
3448.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:19 ID:AQ7jayeU0
-
(*;◯;*)
3449.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:20 ID:CqQCjH530
-
祐大の歌ずっと歌ってる
愛されてんなー
3450.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:20 ID:dRVpc0Dg0
-
勝ちゃええんよ…
とりあえず球審の方は勉強し直して来てほしいです
3451.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:20 ID:qQvcfgrW0
-
今の松尾の仕草だけで覚悟を感じるな
3452.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:20 ID:Cji5.ZEn0
-
クローザーが勝ちパの中で一番ワンチャンあるって思わせるのは良くないですよ
3453.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:20 ID:sjQxXzC60
-
応援歌泣けるわね
3454.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:20 ID:nWupLota0
-
>>3399
今の中日ってリーグでも打つ方のチームじゃね?
3455.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:20 ID:jgK6j6p.0
-
てかさ、勝てばよくなーい?☆
3456.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:20 ID:BYznA2s40
-
とりあえずノリでふざけんな!!って騒ぎたくなる劇場だったけど
ボール自体は抑え水準だからいいんじゃないすかね
ただ二度と松尾のリードには逆らうなよ
3457.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:20 ID:ZdS9VPAf0
-
祐大の応援歌が……
3458.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:20 ID:AIwIG89D0
-
ハマの未来を担え山本祐大……
3459.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:20 ID:1xv78BID0
-
今日のDAZN映像、ゆーだい&汐恩に佐伯が激しく気を遣いながら喋ってたんだけど(実況は石黒さん)
TVKと同じ中継だったのかな
3460.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:20 ID:M07vBum30
-
最後の応援歌
3461.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:20 ID:0fwZtMXT0
-
ヤスが松尾に試練与えた説
3462.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:20 ID:htGG5GK.0
-
セーブシチュエーションなんて贅沢いっちゃいかんな。点差多めで登場させてあげて
3463.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:20 ID:jIg53woc0
-
250前でも続くようなら剥奪やむ無しやで
次はビシッと頼むで
3464.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:20 ID:motJl.W50
-
まあこんなのが続くなら250S達成後即守護神剥奪でいいレベルだわ、頼むから次回はしっかりたのむぞ
3465.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:20 ID:gsCx30d90
-
いつまでもハマの未来を担ってほしかったよ
3466.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:20 ID:AHtpc7qb0
-
ある意味松尾の人生の記憶に残る一日になるだろうな
3467.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:20 ID:JhkghDy40
-
なぜ山本の応援歌?
3468.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:20 ID:6qUZfej60
-
確かに盛り塩は強い
だが君らのいる場所は我々はすでに1年以上前に通過している(*^◯^*)
3469.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:20 ID:hR0cLerM0
-
本当に怖すぎる
早く250セーブ達成してくれ
3470.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:20 ID:qgqV.zOY0
-
明日はベンチ外かなー
3471.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:20 ID:.14qud650
-
>>3456
なんでそんなエラそうなん
3472.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:20 ID:AYMJmtbV0
-
祐大…
3473.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:20 ID:BYznA2s40
-
山本じゃなく松尾の応援歌を流してやってくれや
3474.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:20 ID:.IPTtC8p0
-
祐大が交流戦で相手にいるの寂しいよ😭
3475.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:20 ID:RMcbf3QR0
-
>>3427
クイックできひんしレイノルズ守護神はしんどいわ
3476.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:20 ID:LH6HQQUU0
-
勝ったのが大きいと思うけどチームの雰囲気は悪くなさそうやな
3477.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:20 ID:1CQpKtbE0
-
これで逆転負けくらったらヘイトヤバかっただろうな…
3478.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:20 ID:0fwZtMXT0
-
相川腹話術かよ
3479.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:20 ID:MX8g2koW0
-
声が遅れてきてた?
3480.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:20 ID:qzO8QP0Y0
-
いっこく堂相川
3481.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:20 ID:M.hNyWqG0
-
ヤスアキ「今日は汐恩にとって忘れられない日にしたろ!」
3482.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:20 ID:wI66HVf30
-
後ろうるさい(*^◯^*)
3483.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:21 ID:F36zsnpu0
-
よし!
ハマスタのヤスアキ見なくて済むな!笑
3484.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:21 ID:sjQxXzC60
-
音声と声ズレてる?
3485.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:21 ID:dY.bDfF30
-
>>3374
成仏してクレメンス
3486.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:21 ID:tw4eQ1pt0
-
あれ?声が…遅れてくるよ…?
3487.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:21 ID:jIg53woc0
-
>>3459
ウチはDAZNは基本独自のハズ
3488.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:21 ID:hPRV9.Yi0
-
ひやひやさせやがって
3489.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:21 ID:CFyxs3wJ0
-
泣きそうな顔でゆーだいタオル掲げてるファンが…
3490.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:21 ID:qdHkyWHf0
-
腹話術相川
3491.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:21 ID:EibAiygK0
-
しばらくは悲しんだり球団に攻撃的になるかもだけど、尾形と井上来たら応援してあげような。
3492.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:21 ID:PtA2l76b0
-
投げてる球は全然悪くなかったのに
真っ直ぐ過信しすぎて首振りまくってピンチ招いただけ
明後日からは捕手の言うこと聞いてくれ
3493.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:21 ID:46hJZ53B0
-
祐大がテレビを見ながら『俺死んだみたいな扱いじゃんw』って思ってそう
3494.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:21 ID:.7dciaHS0
-
>>3455
ギャルマインドっていいもんだな...
3495.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:21 ID:4OmHmenO0
-
クローザーだと別人になる投手がそれなりにいる以上ヤスアキが仕事するならその方がいいよ
セットアッパーだとあんなにすごいのに…って例が普通にあるからさ
3496.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:21 ID:J2GyIUl.0
-
あいかー 腹話術みたいになっとる
3497.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:21 ID:MsPMabsr0
-
危ない危ない
勝ててよかった
3498.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:21 ID:tNwl43qz0
-
中崎が爆発してたからもしやと思ったが何とか耐えたか…
3499.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:21 ID:0nqfIxsP0
-
相川いっこく堂してて草
3500.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:21 ID:FKMG1DU40
-
しょうがないっちゃしょうがないけど応援歌流しすぎると松尾の心境が複雑になっちゃう
3501.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:21 ID:BYznA2s40
-
>>3471
実際えらいんだぞ!
3502.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:21 ID:JhkghDy40
-
なんで山本の応援歌なんだよ
松尾がマスク被ってるのに失礼過ぎるだろ
居なくなった他球団の選手にいつまで固執してんだよ
3503.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:21 ID:DrL.xjOi0
-
これも汐恩の成長の糧になるのか……成長してもらうしかない
3504.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:21 ID:QWybdJHh0
-
いうてヤスアキは毎回悪いわけじゃないからそんなに言わんでもええやん
3505.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:21 ID:mkPbg6IS0
-
音ズレが訪れたのかと思った
(*^◯^*)なんつってなwww
3506.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:21 ID:qgqV.zOY0
-
いやまぁでも248Sとかになったらもう替えらんねーよな
なんとか250Sまで連続決壊せずに行かせてくれ…
3507.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:21 ID:tw4eQ1pt0
-
>>3473
今日ぐらいはシオンも許してくれるやろ
3508.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:21 ID:ActKr4ZF0
-
>>3415
そうだねえ
3509.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:22 ID:J2GyIUl.0
-
>>3502
今日はしゃあないやろ
明日以降はあかんけど
3510.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:22 ID:CFyxs3wJ0
-
TBSCH2だと音ズレないな
3511.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:22 ID:Cji5.ZEn0
-
とりあえずヤスアキには交流戦までに250セーブ達成してもらおうか
3512.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:22 ID:9GFDKOmd0
-
>>3473
最後ぐらい温かい気持ちで見送ってもいいだろ
3513.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:22 ID:RKOrPTXI0
-
結局なんで東6回で降りたんやろな
3514.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:22 ID:MX8g2koW0
-
>>3491
選手に罪はないしね
3515.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:22 ID:dY.bDfF30
-
>>3502
今後もずっとやってるならともかく今日の今日なんだからいいやろ
3516.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:22 ID:EPt7.7vr0
-
マッツォの経験値荒稼ぎや!
3517.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:22 ID:U6Y8s1Fg0
-
相川(の映像と音声)もおかしいよ
3518.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:22 ID:jCf.k8Ws0
-
抑えは特別なポジション定期
いくら好投してても抑えで燃える投手は腐るほど見てきたからなあ
ヤスアキの球が走ってるうちはストッパー任せるべき
相川監督もちょっと目が潤んでない?
3519.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:22 ID:jIg53woc0
-
>>3504
外的要因とはいえ、よりにもよって今日大爆発未遂なんだもん☆
3520.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:22 ID:DrL.xjOi0
-
>>3504
今年のヤスアキはかなりいいしちゃんとセーブしたならそれで良しだろうにね
3521.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:22 ID:XtbnTG9q0
-
まあ祐大を惜しむのは今日までやな
松尾頼むぞ!!
3522.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:22 ID:VjbjrBFV0
-
東交代の理由は松尾との初バッテリーが要因とのこと
3523.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:22 ID:CqQCjH530
-
相川の話では東は別に怪我じゃないみたいだな
良かった良かった
3524.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:22 ID:46hJZ53B0
-
リリーフ使ったし明日はボロ勝ちしたいなぁ
3525.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:22 ID:HEo.4UR.0
-
言うてダメな時のヤスアキならあそこでしっかり被弾して同点逆転までいってたやろ
調子悪そうでも抜けちゃった押し出しで終わらせたあたりはやっぱり今年は調子良さそうじゃない?
3526.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:22 ID:QWybdJHh0
-
>>3502
一回歌うだけならまだしもやり過ぎだな今のは
3527.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:22 ID:4OmHmenO0
-
>>3506
ロッテの益田がそこで止まってるんだよなあ…
3528.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:22 ID:tAqgi7Zq0
-
>>3502
まぁ今日くらいいいじゃない
3529.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:22 ID:dRVpc0Dg0
-
成瀬の3点目のタイムリーが効いたな
球審の謎ゾーンがあったにしても今日のヤスアキは調子悪そうやったしその余裕の分勝てた
成瀬ホンマええ所で打つしレイノルズ中川虎の所で失点しなかったのもデカかった
もちろん東はナイスピッチング!
3530.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:23 ID:qdHkyWHf0
-
>>3505
【審議中】
∧,,∧ ∧,,∧
∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U ( ´・) (・` ) と ノ
u-u (l ) ( ノu-u
`u-u'. `u-u'
3531.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:23 ID:qjK7HVTI0
-
しかし、松尾はこれで21歳にしてチームの要になることを強いられるわけだが、大丈夫なんかな
3532.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:23 ID:aAZ9xNk50
-
>>3502
ファンも急で気持ちの切り替えが必要だったから、
切り替えとして今日だけは良いんじゃないかな
明日からは切り替えて応援してこ
3533.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:23 ID:BYznA2s40
-
>>3502
俺もそう思う
3534.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:23 ID:DrL.xjOi0
-
祐大のおかげタオルがあちこちに(*;◯;*)
3535.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:23 ID:CFyxs3wJ0
-
>>3522
初だったのか
意外ね
3536.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:23 ID:1wD0pAcy0
-
これからシオンがたくさんコールさせてくれるからセーフ
3537.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:23 ID:.7dciaHS0
-
ヤスアキ多分8回裏に「あーどうせ、これ点入るやつじゃん..」って気を抜いてたろw
3538.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:23 ID:CqQCjH530
-
>>3502
人の心ないんか
3539.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:23 ID:5kPgKk.00
-
>>3502
今日ぐらい許してやりなよ ファンも踏ん切りをつける必要が今日なだけや
明日以降やったら流石におかしいけどね
3540.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:23 ID:J2GyIUl.0
-
>>3531
それぐらいの気概がないとプロにはなってへんやろ
大丈夫や(*^◯^*)
3541.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:23 ID:xJz63Mqt0
-
>>3531
今日の試合でいきなり応えてるからなあ
それだけの器がある選手だと思いたい
3542.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:23 ID:JhkghDy40
-
まあファミリー球団?みたいな考え好きな人居そうだし
別に良いか
3543.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:23 ID:1xv78BID0
-
>>3408
ハマスタでプロポーズやぞ
3544.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:23 ID:ActKr4ZF0
-
>>3491
選手歓迎したいし歓迎されてほしい
ファンにも愛されてほしいわ
3545.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:23 ID:9GFDKOmd0
-
>>3531
無理だろ正捕手にしては経験がなさすぎ
3546.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:23 ID:nHO5fXWp0
-
ゆーだいユニとタオル多くて泣けますよ
3547.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:23 ID:E.5nHz1B0
-
>>3525
確かに劇場で終われるようになったのが近年との違いか
3548.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:24 ID:3z1pjsqU0
-
野球ゲームで中継ぎと抑えで適正違うくらい選手としても8回までと9回じゃ感覚ちゃうんやろ
負けが付くまでは信じようや
3549.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:24 ID:U6Y8s1Fg0
-
>>3531
水軍とか大洋戦士がフォローしてくれると信じましょ
3550.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:24 ID:gwANFHMe0
-
>>3519
今日みたいな日こそそれこそ勝てばええ
投げにくい日だからこそ逃げ切ったことに価値がある
3551.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:24 ID:Pft44B3o0
-
>>3531
牧はもうルーキーの時点で要やったぞ
3552.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:24 ID:4OmHmenO0
-
>>3504
毎回どころか持丸のホームラン以外はずっと良かったからな
3553.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:24 ID:DrL.xjOi0
-
山本祐大タオルいっぱい
3554.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:24 ID:sXIXSeK.0
-
>>3531
やっとたくさん試合に出れるって思ってるぞ
3555.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:24 ID:p5khxDrh0
-
東は怪我じゃなくて試合で初めて組んだからより慎重にってことね
これからはガンガン長いイニング頼むよ
3556.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:24 ID:Cji5.ZEn0
-
祐大なんかいらんかったんや!(強がり)
いらんかったんや…(号泣)
3557.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:24 ID:sjQxXzC60
-
さてヒロイン誰や
3558.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:24 ID:uKi2gHqX0
-
東6回降板について、松尾とは今季レギュラーシーズンで初めて組んだから良い形で終わらせるのを優先したとか(相川監督インタビューより)
3559.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:24 ID:qQvcfgrW0
-
>>3531
逆に松尾だからこそ踏ん切れたんやろ
それだけ賭ける価値のある選手や
3560.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:24 ID:AHtpc7qb0
-
ぶっちゃけ度会に期待かけてて今こんな感じでコアになりつつあるから松尾にも普通に期待かけていいと思う、何なら主力の意識付けしたほうがいいと思う
3561.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:24 ID:DrL.xjOi0
-
ヒロイン蝦名、汐恩、東
3562.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:24 ID:pxP.7qj10
-
ヤス「シオン、これが抑えの仕事や」
3563.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:24 ID:MX8g2koW0
-
ヒロインの時間だー
3564.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:24 ID:tw4eQ1pt0
-
祐大さん…聞こえますか?
俺達から貴方へのレクイエムです(ハンター×ハンターから引用)
3565.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:24 ID:qdHkyWHf0
-
松尾と東のお立ち台熱い
3566.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:24 ID:jIg53woc0
-
えびしおあず
3567.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:24 ID:9Ymouho70
-
えっ成瀬君は
3568.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:24 ID:sjQxXzC60
-
成瀬くんは呼ばれなかったか
3569.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:24 ID:VjbjrBFV0
-
成瀬…
3570.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:24 ID:wI66HVf30
-
エビちゃん+バッテリーがヒーローね(*^◯^*)
3571.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:24 ID:MX8g2koW0
-
今日はバッテリーだけ!
3572.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:24 ID:jWw590Dd0
-
成瀬……
3573.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:24 ID:HswHINDd0
-
え?ナルちゃんは?
3574.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:24 ID:Si9uecRO0
-
な、成瀬くん……?
3575.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:25 ID:gsJT4ia90
-
成瀬くんじゃなかったか
明日ヒロイン立てたらいいわね
3576.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:25 ID:mkPbg6IS0
-
(*^◯^*)成…瀬…くん?
3577.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:25 ID:ME7z3MNs0
-
成瀬くぅん…
3578.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:25 ID:TLkhp5Si0
-
成瀬わい!?
3579.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:25 ID:2M.x.ynL0
-
ここに混じる蝦名気まずそう
3580.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:25 ID:MX8g2koW0
-
>>3571
えびちゃんいたわ
3581.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:25 ID:XtbnTG9q0
-
変に逃げずにバッテリー呼ぶのは良い
3582.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:25 ID:1bIv0PFE0
-
>>3535
だったらなんで今日発表したんや……
3583.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:25 ID:tw4eQ1pt0
-
>>3558
正捕手初日だから気を使ったってことね
3584.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:25 ID:WdK4L8WR0
-
成瀬は3点目だから呼ばれんかったかな
3585.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:25 ID:.14qud650
-
セカンドヒーローインタビューじゃね
3586.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:25 ID:J2GyIUl.0
-
>>3564
しんでへん
3587.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:25 ID:3z1pjsqU0
-
成瀬もいれてさしあげろ
3588.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:25 ID:qdHkyWHf0
-
成瀬はちょっと今日は事情的にしゃーない
ただ成瀬も今日のヒーローだってのはファンはみんなわかっとるぞ
3589.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:25 ID:hR0cLerM0
-
巨人勝ったのに順位下がってて草
3590.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:25 ID:CFyxs3wJ0
-
不動のエース東とこれからを背負っていく蝦名と松尾
3591.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:25 ID:PIJznjDN0
-
今日はちょっと特別な日だから成瀬くん外されたんかな…
3592.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:25 ID:9GFDKOmd0
-
冷たい人
3593.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:25 ID:XHy2KiSO0
-
この空気は🦐ちゃんにしか浄化できないから…
3594.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:25 ID:.REgisRf0
-
今日くらいは祐大の応援歌流れてもしゃーないやろ…
人の心とか無いんか?トレードで持っていかれちまったんか?
3595.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:25 ID:qgqV.zOY0
-
まぁ初バッテリーとはいえ火曜日に危なげない東でこの球数ならもうちょっと行ってほしかったな、正直
3596.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:25 ID:ActKr4ZF0
-
>>3494
お嬢様の心根とギャルマインドはインターネッツで飼い続けよう
3597.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:25 ID:1xv78BID0
-
>>3487
さんきゅ
あまりにもベイスターズファン向けだったから混乱した
3598.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:25 ID:WdK4L8WR0
-
成瀬はセカンドやろな
3599.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:26 ID:gwANFHMe0
-
>>3500
長年レギュラーで活躍してきた山本に対するファン感情が解らないような選手ではなかろう
祐大に負けない捕手に育ってな
3600.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:26 ID:4OmHmenO0
-
>>3525
自分で作ったピンチとはいえあそこで細川から三振取れるからな
3601.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:26 ID:HswHINDd0
-
カメラワークはナルちゃん推しだったのに
3602.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:26 ID:WdK4L8WR0
-
>>3598
セカンドヒーローの意味
3603.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:26 ID:XtbnTG9q0
-
この空気を何とかできるのはケンティーしかおらん
3604.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:26 ID:ActKr4ZF0
-
>>3427
中川かなー
3605.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:26 ID:BYznA2s40
-
>>3594
死んだわけじゃないんだから試合前には切り替えられるだろ普通…
3606.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:26 ID:HswHINDd0
-
エビ大使ええぞー
3607.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:26 ID:vS06P9A20
-
マッツォはヒーローに相応しい仕事したけど今日ほどコメントに困る日も無かろうよ
3608.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:26 ID:qdHkyWHf0
-
成瀬はセカンドではなくショート定期(*^◯^*)(ネタだぞ)
3609.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:26 ID:AYMJmtbV0
-
蝦名調子良くなったよね
3610.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:26 ID:CFyxs3wJ0
-
>>3602
ポジションかと思いました
3611.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:27 ID:J2GyIUl.0
-
>>3505
【退場】
(*^◯^*)つ彡
3612.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:27 ID:jIg53woc0
-
>>3585
アンコールヒーロー見たいけど関内行くんなら球場で見たい問題
3613.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:27 ID:qgqV.zOY0
-
まぁ今日で切り替えてくれれば別に…
3614.- 名前:
- 2026年05月12日 21:27 ID:0QsYwGTK0
-
このコメントは削除されました。
3615.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:27 ID:dY.bDfF30
-
>>3605
君はそうなのかもしれんが普通は1日くらい惜しむ時間があっても良いんだよ
3616.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:27 ID:qdHkyWHf0
-
なんか、いつごろからか松尾くん左目が二重になったよね
3617.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:27 ID:CqQCjH530
-
>>3605
客席見ればみんな悲しみ引きずってるのくらいわかるやん
3618.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:27 ID:sXIXSeK.0
-
>>3605
正捕手いきなりトレードされたんやから「普通」のファンは切り替えられん
3619.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:27 ID:tw4eQ1pt0
-
自分から仕掛けていこうか
やっぱり正捕手になって腹くくったのかな?
3620.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:27 ID:75.ggK0n0
-
>>3531
牧「大丈夫だ問題ない」
3621.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:27 ID:jCf.k8Ws0
-
今日ここでヒロイン受けるくらいの活躍をした松尾きゅんはホンマ大した選手やで
頼むぞこれからはお前がナンバーワンだ
3622.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:27 ID:LJ8cK4TZ0
-
>>3531
強いられるってw
普通に喜んでるだろ
3623.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:27 ID:QWybdJHh0
-
>>3594
トレードをなんやと思ってるんやw
3624.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:27 ID:WdK4L8WR0
-
>>3526
一回だけだったろ…?
3625.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:28 ID:HswHINDd0
-
新妻や
3626.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:28 ID:sXIXSeK.0
-
サイコパスがおるなここのコメ
3627.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:28 ID:IvWEr1Tn0
-
>>3502
早い早い早い
流石に出された当日すら惜しめないって血も涙もなさすぎる
3628.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:28 ID:3z1pjsqU0
-
東が汐恩のおかげとか言い出さなきゃセーフ()
3629.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:28 ID:jIg53woc0
-
松尾 ヒロインE
3630.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:28 ID:p5khxDrh0
-
汐恩よう言うた!これからはお前が引っ張っていけ!
3631.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:28 ID:BYznA2s40
-
松尾セルフツッコミ草
3632.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:28 ID:EPt7.7vr0
-
大エース!(*^○^*)
3633.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:28 ID:DrL.xjOi0
-
笑顔のない東
3634.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:28 ID:LJ8cK4TZ0
-
喋りの上手い松尾にしては珍しくトチったわね
かわいいわよ
3635.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:28 ID:jIg53woc0
-
なんとかなるっしょ☆
3636.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:28 ID:4OmHmenO0
-
このタイミングで忖度なしでヒロインになれる松尾はやっぱりすごいよ
3637.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:28 ID:nHO5fXWp0
-
ギャルマインドw
3638.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:28 ID:tw4eQ1pt0
-
東「なんとかなるしょ!」
3639.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:28 ID:.7dciaHS0
-
東「なんとかなるっしょ★」
3640.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:28 ID:ActKr4ZF0
-
>>3558
じゃあ予定通りやな
3641.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:28 ID:WdK4L8WR0
-
>>3502
あれは「博多でも頑張れよ!」の応援歌だろ
なんで固執してるとか思っちゃうかな…
3642.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:28 ID:BYznA2s40
-
汐恩のおかげキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
3643.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:28 ID:AIwIG89D0
-
>>3616
ワイもいつのまにか二重になったし、変わる人もいるんじゃない?
3644.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:28 ID:wI66HVf30
-
ギャルマインドで投げるエース!さすがっす(*^◯^*)
3645.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:28 ID:MX8g2koW0
-
東「なんとかなるっしょ」
3646.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:28 ID:CqQCjH530
-
どっちもめっちゃ噛むやんw
3647.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:28 ID:gsJT4ia90
-
何とかなるっしょ
いいわね(≦•ω•≧)♡
3648.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:28 ID:.QBwLKNS0
-
東もギャルマインド
3649.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:28 ID:H3LRR4MG0
-
宮崎佐野のレフト側怖すぎるからやめてほしい…
3650.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:29 ID:p5khxDrh0
-
なんとかなるっしょ、勝ったからよくない?
ギャルマインド最強説
3651.- 名前:
- 2026年05月12日 21:29 ID:ME7z3MNs0
-
このコメントは削除されました。
3652.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:29 ID:XtbnTG9q0
-
ギャル東概念
3653.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:29 ID:ZdS9VPAf0
-
なんとかなるっしょ☆
3654.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:29 ID:8bKpUILN0
-
なんとかなるっしょ!
3655.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:29 ID:9Ymouho70
-
ギャルマインドw
東くんお目々キュルキュルやし可愛いやろな
3656.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:29 ID:HswHINDd0
-
東、偉いな
3657.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:29 ID:qdHkyWHf0
-
東の言葉…重ぇ…
3658.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:29 ID:J2GyIUl.0
-
なんとかなるっしょ(*^◯^*)
ポジの鑑
3659.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:29 ID:BFx4N2do0
-
意味深だわね
3660.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:29 ID:3z1pjsqU0
-
やっぱ初のバッテリーは緊張するんやね
3661.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:29 ID:c67tNWk90
-
>>3646
マイクで噛んだときは本心じゃない(棚橋イズム)
3662.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:29 ID:jIg53woc0
-
東も言葉を選びつつやな、デリケートや
3663.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:29 ID:M.hNyWqG0
-
>>3649
なんとかなるっしょ
3664.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:29 ID:AH8K2L1o0
-
背負わせていくねえ、東
3665.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:30 ID:0fwZtMXT0
-
ヤスへのあてつけww
3666.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:30 ID:2M.x.ynL0
-
聞いたか?ヤスアキ
3667.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:30 ID:p5khxDrh0
-
康晃さん東に言われてますよ
3668.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:30 ID:nHO5fXWp0
-
ヤスアキ聞いてるか
3669.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:30 ID:qQvcfgrW0
-
ノーマインドに通じるギャルマインド
3670.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:30 ID:ActKr4ZF0
-
前向きに発言東(ただし噛む)
3671.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:30 ID:9Ymouho70
-
ヤス聞いてるか…?
グラブ引くのも大切やぞ…
3672.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:30 ID:mkPbg6IS0
-
ヤスアキがDisられてる・・・?
3673.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:30 ID:E.5nHz1B0
-
ヤスアキもグラブ引いてれば
3674.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:30 ID:WdK4L8WR0
-
>>3491
良いところしか見てないからかもしれんが2人とも良さげなんだよな
是非ともwinwinトレードだったと数年後に思わせる活躍を3人とも期待や
3675.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:30 ID:.REgisRf0
-
>>3626
サイコパス風味の構ってちゃんやろ
周りと違う意見はかっこいいしな
3676.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:30 ID:ZdS9VPAf0
-
これは三森の守備範囲っしょ☆
3677.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:30 ID:J2GyIUl.0
-
康晃聞いとるか…(ヽ*´◯`*)
3678.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:30 ID:JhkghDy40
-
>>3594
単なるトレードやんけ
そりゃ祐大いないのは痛いけども
3679.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:30 ID:XHy2KiSO0
-
突然ヤスアキ刺されてて草
3680.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:30 ID:M.hNyWqG0
-
今日のヒロイン異様な空気で草
みんなギャルマインド足りてなくない?
3681.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:30 ID:0rOPXgec0
-
一方グラブを出した彼
3682.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:30 ID:qQvcfgrW0
-
定型文使えないし慎重になるわな
3683.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:30 ID:sjQxXzC60
-
ハーバー一年分か
3684.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:31 ID:jWw590Dd0
-
ハーバー1年分!
3685.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:31 ID:WdK4L8WR0
-
>>3501
偉くねえだろ
誰だお前
3686.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:31 ID:qdHkyWHf0
-
まぁ反射的にグラブ出しちゃうもんなんだろうな
結果抑えたから次に活かせばおっけーっしょ☆
3687.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:31 ID:AIwIG89D0
-
ちょっといいお菓子1年分か…いいなぁ…
3688.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:31 ID:3z1pjsqU0
-
突如背中を刺されるヤス
3689.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:31 ID:XtbnTG9q0
-
え〜?祐大が活躍できるなら嬉しくな〜い?ぐらいの気持ちが必要だわ
3690.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:31 ID:wI66HVf30
-
ハーバー一年分…(´・ω・`)
3691.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:31 ID:nUCnyFxl0
-
後ろから撃たれるヤスアキ
3692.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:31 ID:Mgz7sd8X0
-
>>3605
ゆーだいセットで球場に向かう電車の中スマホ見て愕然とした人とかいると思うで
3693.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:31 ID:MX8g2koW0
-
ハーバーよろしく!
3694.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:31 ID:AYMJmtbV0
-
ハーパー1年分?(*^◯^*)
3695.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:31 ID:tw4eQ1pt0
-
ハーバー一年分
ヨ・ロ・シ・ク!
3696.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:31 ID:ActKr4ZF0
-
>>3680
みんな複雑なんやなって
3697.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:31 ID:jIg53woc0
-
ハーバー食べて癒されるしかないっしょ♡
3698.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:31 ID:J2GyIUl.0
-
1年分!
口パッサパサなるね…
3699.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:31 ID:0nqfIxsP0
-
ハーバー普通に美味いから羨ましい
3700.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:31 ID:jCf.k8Ws0
-
オタク(ヤスアキ)くんさあ…次からはあーしら仲間の守備を信頼しろし☆
3701.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:31 ID:EPt7.7vr0
-
シオンヌ(*^○^*)
3702.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:31 ID:.7dciaHS0
-
今日に限らずヤスアキ謎に今年は中日戦で怪しい投球するのなんなん!?
3703.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:31 ID:BYznA2s40
-
ブライスのハーパー1年分もほしい
3704.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:31 ID:p5khxDrh0
-
ハーバー1年分って番長もついてくるんかな?
3705.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:31 ID:vZXOzrGJ0
-
tvkのニュースリンク、トップニュースやね
3706.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:31 ID:gsJT4ia90
-
ギャルマインドの日で良かった☆
3707.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:32 ID:qgqV.zOY0
-
自分は別にスタンドにいても山本トレードの悲しみに包まれ応援歌で見送りの意思を…というような感傷に浸らないと思うが、まぁする人がいるのは理解できる
3708.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:32 ID:.REgisRf0
-
ハマスタお立ち台とは思えない落ち着きっぷり
まるでビジターヒロインに呼ばれた桑原のよう
3709.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:32 ID:sjQxXzC60
-
ギャルキララかわいい
3710.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:32 ID:c67tNWk90
-
掛け声は松尾か
3711.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:32 ID:9Ymouho70
-
なんだかんだ6回で下ろして良かったのかもね
やっぱりプロでも初バッテリーは負担大きいのね
3712.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:32 ID:WdK4L8WR0
-
>>3427
ここまで好調のヤスに対して1ミス(同点)と1劇場だけで守護神剥奪は意味がわからなすぎる
3713.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:32 ID:ME7z3MNs0
-
ハーパー1年契約?
3714.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:32 ID:CqQCjH530
-
祐大の悲しみはまだ引きずりそうだけど、松尾にもめっちゃ期待してたから明日からも頑張ってほしいわね
3715.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:32 ID:nUCnyFxl0
-
吉井さん泣いてる?
3716.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:33 ID:MX8g2koW0
-
tvkニュースは最初のニュースがトレード
3717.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:33 ID:EPt7.7vr0
-
✨️🦐
3718.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:33 ID:XtbnTG9q0
-
トッププロスペクトが来たことないからの戸惑いかもしれない
3719.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:33 ID:E.5nHz1B0
-
>>3702
不調期に中日だけ抑えるみたいのあったし揺り戻しかな
3720.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:33 ID:puYYc2Vm0
-
よく言われる谷繁のアレとは時代も背景も違うし前向きにやってくしかないわね
今日勝てて良かった
3721.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:33 ID:DrL.xjOi0
-
こういう日こそギャルマインドが必要なんだ!(*;◯;*)
3722.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:33 ID:BYznA2s40
-
試合に出てるのは松尾で山本はもういないんだから試合中に何度も山本の応援歌流すのは松尾に失礼だろって
いう話を人の心がないとか言われるの無礼なんじゃないすか?
3723.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:33 ID:J2GyIUl.0
-
ブライス・ハーパー 1年分ください(*^◯^*)
3724.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:33 ID:H3LRR4MG0
-
>>3663
ならねえんだよなぁ…
3725.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:34 ID:dY.bDfF30
-
引きずらない人は別にそれならそれで良いけど惜しむファンを責めるのは違うよねってのがわからない人がおるんやね
3726.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:34 ID:3z1pjsqU0
-
ダブつきかねない+来年タダで出ていかれるかもしれない主力で将来のあるプロスペクトに利確したってのはMLBの風を感じるわね……
3727.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:34 ID:YuqB7Yj70
-
なんとかなるンゴ
3728.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:34 ID:tw4eQ1pt0
-
>>3594
祐大のトレードに思うところはあるファンがいるんだから応援歌ぐらい許してやれよと思うわね
3729.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:34 ID:ActKr4ZF0
-
>>3711
東金丸戦負けついてたからそういう面でもアリっちゃありやね
3730.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:34 ID:4OmHmenO0
-
祐大の応援歌は明日以降もやるならやりすぎやと思う
ただ今日は仕方ないと思うよ
正捕手であるのもそうやし人気のある選手やったからな
おまけに東が先発だから祐大スタメンだろうと思ってきた人もいるかもしれんしな
3731.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:34 ID:MbHz2.Nn0
-
ブライス・ハーパー緊急1年契約
3732.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:35 ID:WdK4L8WR0
-
>>3610
送った瞬間に(あ、これポジションみたいになるな…)って思った
3733.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:35 ID:XtbnTG9q0
-
>>3730
まあ今日だけはね
明日からはでてる選手を応援して欲しいわね
3734.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:35 ID:wI66HVf30
-
ハイライト見てもサノスえらい(*^◯^*)✨
3735.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:35 ID:MX8g2koW0
-
まあ満塁から押し出しの1点だけはようやっとる
3736.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:35 ID:DrL.xjOi0
-
ハイタッチ待ちの時に東の後ろから相川声かけで話してたわね
発破かけてた
3737.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:35 ID:1wD0pAcy0
-
ヤスアキ7凡は草
良く1点で済んだな
3738.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:36 ID:CqQCjH530
-
>>3725
しかも俺は悲しくないってわざわざ言うのがよくわからんw
ビジネスライクな自分かっこいいとでも思ってるんかな
3739.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:36 ID:qQvcfgrW0
-
最後の佐野地味やけど大ファインプレーやろ
3740.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:36 ID:K73aAvQi0
-
好感度ゲージがまだ高くないので汐恩のおかげとか言わない東
良き恋女房になれるよう頑張れ
3741.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:36 ID:EPt7.7vr0
-
さあ勝ってもトゥモアナや、島田くんがんがえー(*^○^*)
3742.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:36 ID:RPitAb3t0
-
今きた(ヽ*´◯`*)
今日はもういろいろ手につかなかったわ、めちゃめちゃ言いたいことがあるし、おまいらに聞いてもらいたいことも山ほどあるわ…
でも今日は「今日の試合勝てた」ってそれだけでポジろうと思う(*^◯^*)
何が起こるかわからん、目の前のポジを少しずつ拾い上げていくしかないんやな、ほんまにな…
3743.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:36 ID:WdK4L8WR0
-
>>3722
未練タラタラうざいと思ってるのかもしれんけど今日ぐらいは許してくれよ…
正捕手が移籍のショックはでかいんだよ…
3744.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:36 ID:3z1pjsqU0
-
さすがにトレード発表日くらいは感傷にひたらせてくれやってのもそれはそう
主力のトレードなんてNPBじゃほぼないから慣れてるわけでもないし
3745.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:36 ID:MX8g2koW0
-
明日tvk解説は三嶋だ
3746.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:36 ID:Si9uecRO0
-
しれっと島田くんがまたルーキー対決させられてる……
3747.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:36 ID:4OmHmenO0
-
>>3720
そもそもホークスが甲斐がいなくなってしかも普通に捕手弱点のまま優勝してるからね
実際祐大欲しがったわけで
これだけであの時と比べるのは違うと思う
3748.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:37 ID:qQvcfgrW0
-
>>3740
シオンのおかげが出た時が一本立ちを認められた時やな
3749.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:37 ID:J2GyIUl.0
-
アゲアゲ見せてくれるんだ(*^◯^*)
3750.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:37 ID:9Ymouho70
-
ディアーナかわええ
3751.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:37 ID:ME7z3MNs0
-
アゲアゲ↑↑
3752.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:37 ID:GsPz97JW0
-
大魔神の381セーブって化けもんやな
250すら高い壁なのに
3753.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:38 ID:ActKr4ZF0
-
明日も新風を感じる一戦になりそうやね
勝ったらポジるよ!!!
3754.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:38 ID:2pey4yVM0
-
大魔神は解説ネチネチすぎて嫌いなんやが
日米通算381セーブっtw改めてバケモンやな
3755.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:38 ID:hjYtG.7d0
-
何これ? 熱き星たちよのユーロバージョンか?
3756.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:38 ID:WdK4L8WR0
-
明日は祐大もSBで1軍昇格するらしいし、それこそ今日までやろこれは
3757.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:38 ID:BYznA2s40
-
>>3743
未練とかじゃなくて節度の話なんだよな
たとえば山本と松尾の応援歌セットでやるんなら文句ないけど
山本連発は松尾に「お前じゃないんだよなあ」って言ってるようなもんだろ
3758.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:38 ID:0nqfIxsP0
-
ディアーナちゃんとメイクもギャルっぽくしてるな
3759.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:38 ID:4OmHmenO0
-
>>3733
明日は少なくとも試合中は出てる選手だけにして欲しいね
二次会とか出るのは好きにすればいいけど
3760.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:38 ID:1xv78BID0
-
イベントの花火見るたびに思うんだけどさ
野球って1試合に賭けられる金額が桁違いの世界よね
3761.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:39 ID:ME7z3MNs0
-
>>3756
随分と早いんだね
捕手はサインとかコミュニケーションとか大変そうなのに
3762.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:39 ID:9Ymouho70
-
>>3758
ギャルメイクというと黒ギャルがまず頭に浮かぶのはおっさん故か…
3763.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:39 ID:3z1pjsqU0
-
>>3752
先発やセットアッパーやってたとか助っ人とかいう事情はあれど藤川サファテでも届かないんやからな……
3764.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:39 ID:ME7z3MNs0
-
>>3761
自レスだけど、だからこそか
3765.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:39 ID:dY.bDfF30
-
>>3757
それこそ考えすぎで謎マナー講師みたいだな
明日以降もやって初めて失礼、て話だろうよ
3766.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:40 ID:0nqfIxsP0
-
>>3762
白ギャルという概念もあるんでねぇ
3767.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:40 ID:hjYtG.7d0
-
>>3754
現役時代を知ってる人は皆物凄い投手だったというぞ まあ人間性は置いておいてw
3768.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:40 ID:qQvcfgrW0
-
日本人が外国人のデッドボールで謝らない理論がわからないようにメジャー式のトレードは感情で割り切れないものよ
ただリターンはあるんやからどっちも応援するだけよ
3769.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:40 ID:MbHz2.Nn0
-
>>3762
止めろや、まだ俺は四捨五入したら50のナウでヤングやぞ
3770.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:41 ID:ActKr4ZF0
-
>>3767
すごい投手って一般人の思考してないからしゃーない
3771.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:41 ID:E.5nHz1B0
-
>>3760
ハマスタは勝利後の花火は毎試合業者が準備して負けたら処分するみたいなの見たわ
3772.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:41 ID:GsPz97JW0
-
>>3760
そらホームで毎週3日開催で毎回30000人はいるからな
ライブでもこの頻度で入るの相当上澄みじゃないとないやろ
3773.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:42 ID:H3LRR4MG0
-
>>3757
捻くれすぎやろ
山本向けに元気で頑張れよってエールであって松尾を貶める意図なんてないわ
3774.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:43 ID:9Ymouho70
-
>>3763
佐々木も先発やってたんやで
3775.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:43 ID:YuqB7Yj70
-
>>3772
試合の頻度と集客率やばいよねプロ野球
すげーわ
3776.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:44 ID:E.5nHz1B0
-
>>3761
捕手でシーズン中リーグ跨ぐ移籍は攻守と投手のサイン、敵味方の投手情報把握とキツすぎる
3777.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:44 ID:ActKr4ZF0
-
>>3760
プロ野球選手て一芸に秀でた
ある意味芸能界やからなー
3778.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:45 ID:jIg53woc0
-
>>3770
山本昌も焼肉でやらかすしな
3779.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:46 ID:jIg53woc0
-
>>3740
神妙な顔つきだったもんね
或いは移籍する前に認められる捕手になってほしいもんだ
3780.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:46 ID:GsPz97JW0
-
>>3775
何がヤバいって平日開催もあってこれやからな
DeNAは買収して笑いが止まらんやろ
3781.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 21:58 ID:1C0KSrZP0
-
>>3768
メジャー式でもこの時期の正捕手トレードはおかしいってのを見かけたぞ
決まってしまったことだからもう気持ちをどうにか整理つけるしかないんだろうけどね
3782.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 22:00 ID:3z1pjsqU0
-
>>3760
3万人が一人1万使うと3億入る
元手もあるからそのまま利益とはならんがそれが60回もあるんやから野球の市場って改めてとんでもないわ
3783.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 22:39 ID:gwANFHMe0
-
>>3768
メジャー式はシーズン捨ててやるのが基本だし、尾形はちょっとプロスペクトと言うには歳もいってるし、メジャー式と言うのも正直適切ではないと思う
メジャー式っぽいトレードなのは確かだけど
「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。