120: 名無しさん 26/05/11(月) 11:44:28 ID:ec.2k.L90
122: 名無しさん 26/05/11(月) 11:47:01 ID:rS.rp.L29
夏くらいに戻ってくる感じかね
126: 名無しさん 26/05/11(月) 11:54:10 ID:pf.pq.L25
今の先発事情で大貫帰ってきたら相当大きいから頑張ってほしい
127: 名無しさん 26/05/11(月) 11:54:49 ID:rS.rp.L29
定時退勤のありがたみ
128: 名無しさん 26/05/11(月) 11:55:19 ID:i1.cu.L42
ヌキックスで頼む
129: 名無しさん 26/05/11(月) 11:58:16 ID:9L.rp.L52
なんかひyに聞こえるんだ
130: 名無しさん 26/05/11(月) 11:58:44 ID:ec.2k.L90
心を漂白しろ
327: 名無しさん 26/05/11(月) 15:11:20 ID:4v.vy.L36
ぬっ気の記事見たらもう一回ライブBPやって5月中にファームで実戦復帰したいみたいなプランやったから、
大貫は交流戦明けくらいかな
大貫は交流戦明けくらいかな
328: 名無しさん 26/05/11(月) 15:12:22 ID:eo.ak.L40
課長戻ってくれるとローテが安定するな
今は平良が踏ん張ってくれてるけど、投げすぎてて大丈夫に心配になってるワイは過保護なんやろうか
今は平良が踏ん張ってくれてるけど、投げすぎてて大丈夫に心配になってるワイは過保護なんやろうか
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778425673/
1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年05月11日 21:21:27ID:baysoku





コメント
コメント一覧
1.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 21:30 ID:q9Cuv1tf0
-
復活できなかったら首も怪しいからなあ
2.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 21:36 ID:gUmuf6Hi0
-
>>1
それはない
3.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 21:37 ID:Na8TvnfX0
-
確かに今は大貫枠に平良が頑張ってくれてるけど、そろそろ退社時間なんよな
いつもは3〜4試合で退社の平良が今残業してくれてる状態
篠木入れてももう一人二人先発欲しいなぁ
4.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 21:53 ID:q9Cuv1tf0
-
>>2
復活できなくて今年も来年もダメでも
契約あるか?
5.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 22:11 ID:5PpHGpvL0
-
大貫は大学時代に手術経験あるからこそのマインドなんやろな
帰ってきてもう一花頼むで
6.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 22:12 ID:c1..52K.0
-
復帰登板で155キロを連発する大貫の姿が…
7.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 22:16 ID:jpCdpeZD0
-
>>4
2年程度だめでも契約はあるだろ
8.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 22:19 ID:FCPyl1Sh0
-
来年のペースでいくと平良はそろそろ…
9.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 22:31 ID:55oBS1fI0
-
大貫みたいな投手はあと5年くらいやってくれそう
うちの2018年ドラフトで一番の選手
これからも期待
10.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 22:32 ID:p.NSH8Y80
-
ルーキー石田裕もそうやったけど最初はローテ回すうちに途中でへバったりするからなあ
篠木もローテ回るの初だし、夏場は誰しもバテる可能性があるわけで
なんとかそういうタイミングで戻ってきてもらえると理想だろうね
先発できる投手は何人いても困らない
11.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月11日 22:35 ID:P5L09.hR0
-
>>8
オースティンだって規定乗ったことあるんだから、平良にだって奇跡は起きるかもしれないだろ!
12.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 22:38 ID:MGpg93rl0
-
焦らずにでOKだから戻ってきてほしい
13.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 22:40 ID:vyCQG2de0
-
平良比でいうと現状平良は投げ過ぎかw
14.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月11日 22:50 ID:P5L09.hR0
-
平良一軍投球回
83.1回 2020年
70.0回 2019年
67.0回 2018年
59.1回 2023年
55.0回 2025年
29.2回 2024年
21.0回 2026年(5月時点)
14.0回 2017年
10.0回 2021年
03.2回 2016年(巨人)
00.0回 2022年
2016-2025の10年平均で39.2回
15.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 22:50 ID:u3sEDxXW0
-
デュプ大貫が帰ってくるまで平良耐えてくれ
新助っ人も続報欲しいな
16.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 07:36 ID:1nM3FZq10
-
待ってるぞ〜大貫〜!!
17.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 07:42 ID:TtBLirW00
-
いなくなって分かるありがたみ
18.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 07:43 ID:Oisx.IjF0
-
2年前の、巨人CSと、日本シリーズ忘れないぞ。
大好きだよ!
待ってます!
19.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 08:36 ID:Oisx.IjF0
-
いつか巨人で投げてくれ 待ってるぞー
大貫い〜大貫いーーー
20.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 09:37 ID:3dQ4FB0m0
-
>>4
去年も70イニング近く投げて防御率3点くらい
今年後半で50イニングをそこそこの防御率で投げられれば小幅減俸くらいだろう
今年来年全く一軍登板ゼロなら来年で終わりだろうが、数十イニングずつでも投げられれば数千万円キープ
21.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 10:35 ID:reqgN9at0
-
近況分からなくて心配してたが無事で何よりです待ってるぞ~
「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。