De


317: 名無しさん 26/05/11(月) 15:02:06 ID:ec.vy.L90

314: 名無しさん 26/05/11(月) 15:01:36 ID:ec.vy.L90

315: 名無しさん 26/05/11(月) 15:01:48 ID:eo.ak.L40
金丸くんやってきたわね

319: 名無しさん 26/05/11(月) 15:02:28 ID:2Y.so.L5
またか(ヽ*´◯`*)

316: 名無しさん 26/05/11(月) 15:01:49 ID:IS.ak.L36
東金丸定期

318: 名無しさん 26/05/11(月) 15:02:16 ID:4v.vy.L36
誰も落とさないから筒香はまだ先かな

320: 名無しさん 26/05/11(月) 15:02:53 ID:eo.ak.L40
明後日は入江か?

321: 名無しさん 26/05/11(月) 15:03:59 ID:4v.vy.L36
水曜の先発のために誰か水曜に落として、
木曜の先発は水曜の先発と入れ替えになるのかな

324: 名無しさん 26/05/11(月) 15:07:05 ID:4v.vy.L36
んで、竹田はまだ上げられなくて
入江は5/13以降なら上げられる
島田がファームで5/6に登板してる

ということなので順番はさておき入江と島田やなおそらく

325: 名無しさん 26/05/11(月) 15:08:55 ID:eo.ak.L40
それなら入江島田なんかな
投手も登録したてで調子ええし、出番少ない九鬼とかになってしまうんかなぁ…

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778425673/




1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年05月11日 15:29:49ID:baysoku
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 15:36 ID:e21vH4R.0
    • 1なら明日勝ち
    • 2.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 15:37 ID:e21vH4R.0
    • 明日は成瀬蝦名スタメンかな
    • 3.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 15:47 ID:d8b4xgXL0
    • ローテの兼ね合いが有るのは分かるけど、さすがに東×金丸多すぎじゃね?
    • 4.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 15:58 ID:lV0J7hR00
    • リベンジマッチか
    • 5.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 16:04 ID:IsBmSfci0
    • このマッチアップ多いなぁ
    • 6.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 16:05 ID:ArUwF7V20
    • 東も金丸も実質火曜日固定だからね
      既視感あるのはしゃーない
      明日は野手陣ガンバレよ
    • 7.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 16:06 ID:AUfnXepp0
    • 落ちるのは九鬼やろね
      なんというか全く存在感出せへん代打で出ても怖くないし
      ただ九鬼上げた理由が捕手に代打出しやすいからって理由やった気がするからもしかしたら残るかもしれへんけど
    • 8.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 16:07 ID:175noDWQ0
    • >>2
      たぶんね
      しかし成瀬も右左極端だな
      まあ打席数少ないから参考にならないだろうが
      右打率0 左打率.273
    • 9.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 16:14 ID:16UXSf4b0
    • 週末巨人戦多すぎる
      中日戦も見たいけどホームの週末次8月末って…
    • 10.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 16:19 ID:0cqliGwv0
    • 中日には悪いが勝ち越しは当然全勝したいところ。
    • 11.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 16:25 ID:u3sEDxXW0
    • 中日も怪我人まみれだったからあれだけど、順当にいけばもっと上位に食いついてこれてただろうなぁ
      福永村松細川ボスラー石伊と嫌な打者も多いし、先発投手陣の指標優秀、清水松山が万全になればもっと嫌な相手になりそう
      それでもきっちり勝ち越し以上決めて、今年も嫌な印象濃くしておきたいな
    • 12.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 16:26 ID:9mfgtYqA0
    • 今日の公示で一番大事なのは龍空が一軍に残ったことだ
      なあ黄色い尻軽毛玉
    • 13.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 16:29 ID:qvUfGMT80
    • どうせ打てんなら守備重視にしとけ
    • 14.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 16:36 ID:QfhXHKtY0
    • >>12
      かれこれ3年くらい会えてないんだっけ…?
      そら、そんなに放ったらかした龍空にも責任があるわ(?)
    • 15.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 16:42 ID:kVEpTIuq0
    • 先発予想
      対中日横浜スタジアム
      東vs金丸
      島田vs中西
      入江vsマラー
      対巨人東京ドーム
      平良vsウィットリー
      篠木vs田中将
      石田裕vs井上
      かな?
    • 16.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 16:42 ID:WQx8pMgM0
    • 今週末の観戦で筒香は見れるのかしら
    • 17.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 16:44 ID:ezKMWyQk0
    • 入江かぁ…正直期待してないけどなんとか手のひら返す位の活躍してくれ
    • 18.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月11日 16:49 ID:P5L09.hR0
    • とりあえずのローテが4,5人いて経験薄い勢がローテ6番手争いしてるとかならとても健全なんだが
      経験薄い勢でローテ4-6番手の3枠を争ってるのはなかなかしんどい
    • 19.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 16:51 ID:175noDWQ0
    • 投手補強はまだなんかなあ
      先発やれる外国人投手二人くらい連れてきてほしいよな
    • 20.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 16:57 ID:kVEpTIuq0
    • >>18
      とは言え他のチームも6人揃えて回せてるかと言えばそんなことなくて、いいとこ固定できて4人くらい。
      5月も交流戦まで各チーム新戦力の掘り起こししつつだと思うから、そこで新戦力いかんでは、6月以降順位も大きく変わる可能性あるよ。
      ベイスターズが誇る石田裕投手も交流戦デビューだからね。
    • 21.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 17:06 ID:ieGEZznb0
    • Deファン「また金丸か…」
      中ファン「また東か…」
    • 22.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 17:17 ID:yTjUAd5.0
    • 巨人井上が横浜専用機になっててウザい

      うちにしか勝ってない
    • 23.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 17:40 ID:HzLsZdUc0
    • >>16
      明日上げそうな気がするけどね
    • 24.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 17:55 ID:s8jHAHD20
    • その上ローテの都合で井上はこっちのポを狩る立場になってるのが、横浜視点で非常に困る
    • 25.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 18:10 ID:A2ob898v0
    • 去年も運よく勝ってただけで金丸自体はほとんど打ててなかったしきついな
    • 26.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 18:14 ID:Zl8wRUfG0
    • >>22
      投手も野手も横浜専用機ってなんか多い気がする
    • 27.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 18:15 ID:G2GRCaqW0
    • >>8
      右の時あったっけ?
    • 28.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 18:15 ID:Zl8wRUfG0
    • 中日さんの盛り塩を崩しちゃおう
    • 29.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 18:16 ID:G2GRCaqW0
    • >>2
      三森も勝又も左のほうがいいんだけどなぁ
    • 30.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 18:18 ID:G2GRCaqW0
    • >>28
      ビジターじゃできないみたい
    • 31.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 18:24 ID:A2ob898v0
    • >>22
      去年もくふうハヤテ産の阪神のピッチャーが横浜専用機になってたし、相手からしたら楽でしょうがないな
    • 32.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 18:27 ID:orGxjOE00
    • >>8
      去年まで林も石上も極端に対左投手が悪かったから、成瀬、宮下と右のショートをとったのは良い線滝
    • 33.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 19:49 ID:s8jHAHD20
    • 実際盛り塩で盛り返してからの中日は状態いいから気を付けないとな
    • 34.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 19:58 ID:S8ppD50P0
    • 井上が横浜に勝てなくなったらクビになりそう
      ソースは晩年のメッセンジャー(引退理由が横浜に勝てなくなったから)
    • 35.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 20:51 ID:Nzv0jVGR0
    • >>15
      田中まーは落としたから巨人はウィットリー、井上、竹丸じゃないかな
    • 36.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 21:16 ID:175noDWQ0
    • >>29
      じゃあセカンド三森ショート成瀬
      センター蝦名レフト勝又とかでいいんじゃね?
    • 37.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 21:32 ID:Na8TvnfX0
    • 明後日竹田が10日に間に合わないなら、残るのは入江と武田の二択しかないな
      それかブルペンデーか
    • 38.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 21:53 ID:u3sEDxXW0
    • >>37
      島田もいけるんじゃないっけ?
    • 39.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月11日 23:01 ID:BRt6zIPA0
    • あくまで現状なら金丸>東だからな
      全勝どころか全敗まであるだろ
      一番勝てそうなのは島田かな
    • 40.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月12日 04:16 ID:idpYWnMQ0
    • 中日は中継ぎを早めに引き摺り出せればなんとかなるんじゃねーか
      金丸相手に粘れるかっていうのはまぁ、うん…
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。

※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。