ちょっと気になる情報
>大石には頭部死球による退場が告げられ、DeNAは結果として勝ち越したものの場内は騒然。トレーナーに支えられる形で石上は自力でベンチに戻ったが、宮下朝陽内野手が代走で出場した。
>大石には頭部死球による退場が告げられ、DeNAは結果として勝ち越したものの場内は騒然。トレーナーに支えられる形で石上は自力でベンチに戻ったが、宮下朝陽内野手が代走で出場した。
120: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:49:33.671 ID:VuuPtazur
石上頭部死球で交代が心配や
そろそろ上がれるくらいに打ってたし
そろそろ上がれるくらいに打ってたし
60: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:48:09.970 ID:PBLTEjO0O
石上にアクシデントとか記事出てたな
林もスペれない
林もスペれない
22: 名無しさん 26/05/09(土) 23:03:56 ID:uA.ca.L90
25: 名無しさん 26/05/09(土) 23:04:23 ID:BI.bj.L39
石上頑丈過ぎへんか…?
33: 名無しさん 26/05/09(土) 23:05:06 ID:yQ.bj.L34
首に当たるのは怖いって
600: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:14:30.681 ID:VuuPtazur
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778334614/
1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年05月10日 08:44:42ID:baysoku






コメント
コメント一覧
1.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月10日 09:44 ID:urCBMoI40
-
立ててたんなら平気だとは思いたいがひとまずお大事に。
2.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月10日 09:45 ID:2WIUV6mh0
-
頭や首は後から明確な症状で見えることも多いからな
無理はしないでほしいね
3.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月10日 10:19 ID:HR3WYWra0
-
打撃が上向いてきたところだったのに。
4.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月10日 10:19 ID:nAHVQ2500
-
見てた村田監督も真っ青になるくらい酷い当たり方だったらしいし心配ね…
わざとじゃないのは分かってるがやっぱ辛いわ
5.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月10日 10:33 ID:x3YrMad80
-
首とか後頭部は鍛えようがない箇所
6.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月10日 10:34 ID:02hE95tz0
-
首にあたったとなればヘルニアが怖いな
7.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月10日 11:30 ID:kM.Rpdyz0
-
ここ最近マルチ安打連発してそろそろ一軍復帰かなと思ってたのに運がない…
まずは安静にしてくれ また一軍で見たいんや
8.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月10日 12:01 ID:.eOSrrsZ0
-
今日の試合前練習には出れてるみたい
とりあえず大丈夫そうかな?
9.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月10日 12:03 ID:Vzu8WYow0
-
どちらにせよしばらくまともに野球は出来ないな
防衛本能的にしばらく筋肉がこわばって硬くなるからまともに稼働しなくなる
鍼治療すれば緩和するだろうけどそれで済むのは余程軽くないといけないから、まずは骨や神経、筋肉が無事か経過を見るしかない
10.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月10日 12:58 ID:8SRrWhHf0
-
そういやハヤテ単独になってたんだな
くふうとは和解できたんだろか
12.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月10日 13:23 ID:MaEkpoMi0
-
ハヤテもせめて相応の選手だけにして欲しい
ドラフトにもかからないような選手にドラフト指名を経てプロ入りした選手のキャリアを潰されるのは許せない
13.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月10日 13:24 ID:JrRkJAAP0
-
>>5
厳密には首は鍛えられるがプロレスとかラグビーとかやらん限りは優先度が低い箇所や
14.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月10日 14:20 ID:kM.Rpdyz0
-
>>12
感情はわかるけど社会人や大学生とも試合する事があるんだしな こればかりはお互い気をつけましょうとしか言えん
15.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月10日 21:42 ID:WcE9Riel0
-
>>12
ドラフトにかかって入団してる投手も死球で相手を…とかあるからなんとも…
「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。