【試合結果】
1: 中継
2: スタメン
3: 管理人より
コメント欄で試合実況(応援)しています。
※選手を著しく貶める発言、荒らし目的、ベイスターズファン以外の書き込みは基本お控え下さい。
※選手に対してのリスペクトがないコメントや、不利な状況になった際の必要以上にネガティブな発言は削除対象になります。
※上記発言を見かけても、スルーの徹底をお願いします。(気付き次第削除します。)
4: 試合経過
テレビ中継:関西テレビ、GAORAsports
ネット中継:DAZN、虎テレ
ネット中継:DAZN、虎テレ
2: スタメン
3: 管理人より
コメント欄で試合実況(応援)しています。
※選手を著しく貶める発言、荒らし目的、ベイスターズファン以外の書き込みは基本お控え下さい。
※選手に対してのリスペクトがないコメントや、不利な状況になった際の必要以上にネガティブな発言は削除対象になります。
※上記発言を見かけても、スルーの徹底をお願いします。(気付き次第削除します。)
4: 試合経過
1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年05月09日 13:30:31ID:baysoku





コメント
コメント一覧
1.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:32 ID:uN7n.uhF0
-
右ンメルに期待わね
2.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:33 ID:phe5PNHz0
-
対左だから京田はベンチスタートかぁ
とはいえどこかしらで出番はあるだろうし、メモリアルを勝利で飾りたいわね
3.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:33 ID:xKq2q89E0
-
今日もマリオコラボです🍄
4.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:33 ID:Lq0qshOP0
-
大山のいない阪神打線とかちょっと新鮮
5.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:34 ID:4aLIa7090
-
年は重ねてるし京田も休ませながら運用しないとね
6.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:34 ID:NTp0WBwl0
-
おまえらこんにちは(*^◯^*)!!!!
7.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:35 ID:dcJ2QZUN0
-
佐野「…」
8.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:35 ID:NYNqBFLQ0
-
>>6
こんにちは💝
9.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:35 ID:eji.1Z2F0
-
勝負強い右の中距離打者という認識になってきたヒュンメル選手がんばれ。
10.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:36 ID:jJINfIOr0
-
ワイの京田は休養か…
成瀬がんばるんだ!
11.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:37 ID:ZTlir4ZL0
-
今年の京田は対左結果内容ともに右と変わらんし休養だろうな
成瀬も頑張ってくれ
しかし牧消えても二遊間日替わりで回せるってここ数年初めてじゃないか(林は出ずっぱりだけど)
12.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:38 ID:cuELNFy.0
-
贅沢は言わんから篠木は12回無失点無安打無四球でまとめてクレメンス
13.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:39 ID:5CIa6F8k0
-
大山外れるの珍しいと思ったら直近5試合で打率0.59まで冷えてたのか
油断できんけど近本大山がいないのは少し楽だね
14.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:40 ID:Ky1cSOzd0
-
皆の兄貴京田さんも実はもうバトルおじさんなんだ…
4番のおじさん?アレは例外(みんなケガはしないでね〜)
15.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:40 ID:8H1EPwTs0
-
>>7
ブラック佐野
16.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:40 ID:ZTlir4ZL0
-
今年序盤はとにかく疲労をためないように選手入れ替えつつ使える選手見極めるって感じが見て取れるな
戦力の最大化っていう公約をちゃんと意識してそうなのは好感が持てる
17.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:40 ID:NTp0WBwl0
-
タヌ発見
18.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:41 ID:ZTlir4ZL0
-
>>14
まあ京田はショートだからな
19.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:41 ID:txWZT07T0
-
佐野はセカンドゴロ多いけど一番外せん打者やろね
20.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:42 ID:xKq2q89E0
-
つっつは4番サード
21.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:43 ID:x63.5tOu0
-
>>13
めっちゃ打ってて草
22.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:43 ID:el0Gjmny0
-
度会成瀬の三遊間か!
捕手は松尾で二塁には林
ま、眩しい……
23.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:43 ID:n9rLEXvx0
-
京田さんのサポートなしに土のグラウンドをサード度会が問題なく守れるかドキドキするが成瀬くんと一緒に三遊間頑張って欲しいな
24.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:43 ID:4aLIa7090
-
誰かいないと思ったら
昨日とのベンチ入りの違いは若松IN、九鬼OUTか
篠木は2度目の先発だし投手厚くして備えるってのは理解できる
25.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:43 ID:ZTlir4ZL0
-
>>19
余った二遊組をファーストにぶち込むのもなんかちゃうしな
小田とか加藤とかが上がってきたらまた話変わりそうだけど
26.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:44 ID:xKq2q89E0
-
次のカードはハマスタ中日戦
京田さんは...
いやさすがにないか
27.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:44 ID:6LbJDhwW0
-
>>18
二遊間はホンマきついもんね
ただ守備位置考慮しても佐野が1年通して出続けてくれることは本当にありがたいんだ
去年も結局佐野以外の中軸は離脱しがちやったし…
28.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:45 ID:6ezmKPCO0
-
>>14
言うて佐野も京田も同い年だけどね
まぁ1B/LFの佐野とSSの京田で負担の差はあるとは思うけど
29.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:46 ID:N4KNa5sW0
-
>>12
無得点でいいとか無欲過ぎない?
30.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:47 ID:zT.739X40
-
本当に松尾と組ませるとはね
31.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:47 ID:N5m0nvCI0
-
(*^◯^*)今日も応援するんだ!!!
32.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:48 ID:mfPAxURg0
-
勝又5番林6番成瀬7番松尾8番の方がいい気がするわ
33.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:49 ID:4xMonct00
-
筒香帰ってきたらファーストかな
34.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:49 ID:x63.5tOu0
-
トラウマの?ブロック
35.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:49 ID:HW2HE7FH0
-
京田さんいま999試合かな?
36.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:50 ID:N5m0nvCI0
-
大竹投手に対してあんまり対戦経験ない奴並べたなって感想
佐野は残したけど
37.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:50 ID:ZTlir4ZL0
-
度会普通に左でも出すようになってるし、4月の起用は休養も兼ねて苦手な左避けつつってだけやったんかな
38.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:51 ID:NYNqBFLQ0
-
>>26
もし今日と明日お休みなら、12日のチケット取らなきゃ
39.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:51 ID:JUm82iwy0
-
松尾はちょっと壁に当たってるぽいからブチ破るきっかけが欲しいわね
40.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:51 ID:r4mfVZdg0
-
たぬきおるたん!!
41.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:51 ID:0D2BUSqm0
-
おまえらこんにちわ(*^◯^*)
42.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:52 ID:uN7n.uhF0
-
今日はスタメン全員ホームランが見たいわね
43.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:52 ID:N5m0nvCI0
-
>>36
自レス
知りつくされてない隙が出たりラッキーパンチでも出れば良きかな
駄目だったらベテラン勢ツッコむかもしれない
44.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:53 ID:r4mfVZdg0
-
>>37
不動のレギュラー格じゃなきゃ開幕1月は試したいところもあるだろうしね
45.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:53 ID:7rPb7c9l0
-
わてぃ、今日は京田兄さんとじゃ無くて成ちゃんと三遊間組むのか
ふたりとも頑張れ\(*^◯^*)/
46.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:53 ID:ZTlir4ZL0
-
大山の代わり誰やろと思ったら木浪か・・・
いやまあ、内野手の中なら第一候補になるんだろうけど
前川とかファーストできたらいいのにな
47.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:53 ID:Lq0qshOP0
-
牧ばかり言われるけど佐野も大概背負わされてるよなあ・・・
48.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:53 ID:5XWbhMZd0
-
相川は特に松尾と度会にものすごく期待してるっぽいから
松尾には中軸打たせて壁越えさせたいのかもね
打順は高いがその割にスッパリ代えられる
度会二軍行きのときのような試練かも
49.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:54 ID:x63.5tOu0
-
サトテルの後ろ姿バキで見た事あるぞ
地下闘技場おったやろ
50.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:54 ID:UfNQBlg00
-
今日篠木君だからショートは京田さんの方が安心できそうだけど
やっぱり疲労も考慮してなのかな
51.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:54 ID:ZTlir4ZL0
-
>>49
ズールみたいな身体能力特化枠かな?
52.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:55 ID:xmdgEoYb0
-
篠木vs大竹
篠は細い竹(篠竹)やスズタケを指す漢字 らしいから、竹対決や!
53.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:55 ID:U.9K.e400
-
バトル兄さんはお休みだけど
成瀬も広島戦で走者一掃タイムリー打ったし競争も大事だしね
54.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:56 ID:ZTlir4ZL0
-
多分ないと思うけど1000試合ハマスタで達成させろよっていうフロントからのご指示ならクソすぎるので、代打か守備固めなんかで出てきてくれ
京田今年は打球の質もいいから、普通に期待できる
55.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:56 ID:lsrxjrPh0
-
色んな選手を休ませながら起用してるホワイト球団やな
佐野だけブラックやけど
56.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:57 ID:ZTlir4ZL0
-
>>55
林もまあまあブラックだぞ
57.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:57 ID:iUJRl2tm0
-
しっかりしたキッズだわ
58.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:57 ID:U.9K.e400
-
喋りがしっかりした子やな
59.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:57 ID:el0Gjmny0
-
京田さんは固定すると打てなくなるとよく言われるけど、個人的には守備にガタが来る印象がある。去年の夏のような
すなわち疲労の蓄積だろうから、適度に休んでもらうのはいいんじゃないかな
佐野の記念は松山なんだしわざわざハマスタで…ってのもないでしょう
60.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:58 ID:r4mfVZdg0
-
選手コールしてるキッズいい声してる
61.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:58 ID:lsrxjrPh0
-
>>56
確かに林もずっと出てるな
62.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:59 ID:CVKnPuYj0
-
蝦名は下位でいいよ
63.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:00 ID:ZTlir4ZL0
-
>>59
今年の京田守備めちゃくちゃ良いからな
グッドコンディションをできるだけ伸ばそうとしてるのはいい試み
64.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:00 ID:wQLT4lFt0
-
今日はK太郎が先発したほうが勝つ
65.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:01 ID:9I3j0LeS0
-
おまえらこんにちは!(*^◯^*)
66.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:02 ID:U.9K.e400
-
>>65
(*^◯^*)こんにちは!
67.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:02 ID:N5m0nvCI0
-
林君はマキマキの代わりにセカンド入った当初は良かったから
連続出場で少し守備には影響出てると思う
打撃は頑張ってる
68.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:03 ID:uN7n.uhF0
-
🦐!
69.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:03 ID:U.9K.e400
-
エビちゃん!
70.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:03 ID:NTp0WBwl0
-
🦐にゃ!!🦐にゃ!!
71.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:03 ID:x63.5tOu0
-
先頭出たわよ
72.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:03 ID:9I3j0LeS0
-
ふぉおおおお🦐ちゃん🦐ちゃん!!(*^◯^*)
73.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:03 ID:fh.dgUbU0
-
エビちゃん1アップ!
74.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:03 ID:Lq0qshOP0
-
(*^◯^*)お!ピチピチだね!
75.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:03 ID:N5m0nvCI0
-
ハテナブロックだー
76.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:03 ID:r4mfVZdg0
-
えびちゃん温まってきてて助かる
77.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:03 ID:4aLIa7090
-
上げてきてるやん
78.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:03 ID:N5m0nvCI0
-
✨️✨️🦐✨️✨️
79.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:04 ID:N5m0nvCI0
-
なんかアイテム出しますは草なんつーインタビューや
80.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:04 ID:NTp0WBwl0
-
右ンメル!!!!(*^◯^*)
81.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:05 ID:U.9K.e400
-
うーん当たりは悪くなかったけどなあ
82.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:05 ID:uN7n.uhF0
-
ゲッツーか…
83.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:05 ID:7rPb7c9l0
-
うわ不運
いい当たりと思ったら・・・
84.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:05 ID:0D2BUSqm0
-
うーーーーーーーn
85.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:05 ID:r4mfVZdg0
-
んあー、どうちて……
86.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:05 ID:x63.5tOu0
-
ライナーゲッツーか
87.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:05 ID:lsrxjrPh0
-
いまのは飛び出したらあかんな蝦名
88.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:05 ID:5CIa6F8k0
-
2日連続ライナーゲッツー悲しい
89.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:05 ID:Lq0qshOP0
-
ライナーゲッツーは10桁得点のフラグだから・・・
90.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:05 ID:Kyp0OBVa0
-
ついてないなぁ シノギ頼んだぞー
91.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:05 ID:iUJRl2tm0
-
テルがぶっ飛ぶくらいでないと
92.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:05 ID:N5m0nvCI0
-
しゃーないか?
93.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:05 ID:R.jTPR.Z0
-
もうちょい角度ついていれば
94.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:06 ID:9I3j0LeS0
-
うわーん昨日に続きまたこの不運プレー(´;ω;`)
95.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:06 ID:sAfMjlFW0
-
なんか昨日も見た気がする
96.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:06 ID:n9rLEXvx0
-
まあでも右メルは打球強くて良さげ
97.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:06 ID:U.9K.e400
-
海外だとマリオが日本で生まれたキャラだと知らない人が意外といるらしくて驚いたもんだ
98.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:06 ID:el0Gjmny0
-
逆になんかこう ご利益とか
ないですか?(*^◯^*)
99.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:06 ID:zbJnCm7X0
-
打球の強さとゲッツーはセットやからしゃーない
100.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:06 ID:svJs1zki0
-
不運…
101.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:06 ID:cMHa8Us.0
-
打てない事はなさそうだから早めに点を取って篠木くんを援護してほしいわね
102.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:06 ID:R.jTPR.Z0
-
篠木頑張ってくれい
103.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:06 ID:yUdU4LC60
-
ヘッスラで減速してるやん
104.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:06 ID:tLqHz3dL0
-
下だけど庄司めっちゃ急速上がってない?
148kmもだしてたっけ
105.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:06 ID:AGB..CZE0
-
(*^◯^*)篠木がんばれ〜
106.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:06 ID:4aLIa7090
-
当たりは良かったんですがね
107.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:07 ID:N5m0nvCI0
-
ハテナブロックがアウトをだしましたは草
関西実況やな
108.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:07 ID:Kxjwj8lw0
-
ぐえー 見始めたら即ゲッツー(ヽ*´◯`*)
まあ篠木いっちょ頼むわ(*^◯^*)
ほんでDAZNの実況、中井かよ…(ヽ*´◯`*)
109.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:07 ID:uN7n.uhF0
-
不運だったが打てそうではある
篠木頑張れ
110.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:07 ID:N5m0nvCI0
-
ハテナブロックがアウトをだしましたは草
関西実況やな
111.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:07 ID:U.9K.e400
-
さあ篠木くんの甲子園デビューだ
勇者ナイス
112.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:07 ID:Lq0qshOP0
-
ヒュンメルさん怖い怖い
113.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:07 ID:yUdU4LC60
-
ライトに飛ばすの禁止
114.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:07 ID:R.jTPR.Z0
-
サンキュー浜風
115.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:08 ID:x63.5tOu0
-
ライト方向はサトテルくらいしかぶち込めなさそう
116.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:08 ID:9I3j0LeS0
-
>>104
嬉しい(*^◯^*)庄司好き
117.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:08 ID:iUJRl2tm0
-
風のある甲子園で捕球できたわ
118.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:08 ID:gxGnT.8C0
-
ヒュンメルの守備がやや心配だが頼むわ
と思ってたらいきなり飛んできたw
119.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:08 ID:uN7n.uhF0
-
うひょ
いい球!
120.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:08 ID:U.9K.e400
-
うーんパワーピッチでゴリ押し最高や
121.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:08 ID:4aLIa7090
-
そうか甲子園での登板は経験あるのか
122.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:08 ID:2MycF.4X0
-
いい天気やなぁー
123.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:08 ID:Kxjwj8lw0
-
いいねー
ほんで、声出てるねー(*^◯^*)
124.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:09 ID:0D2BUSqm0
-
あぶね
125.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:09 ID:9I3j0LeS0
-
あぶねー!
126.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:09 ID:GlAIRH930
-
危ねえ、ツーベースで良かった
127.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:09 ID:2MycF.4X0
-
危ねぇ
入らなくてよかった!
128.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:09 ID:uN7n.uhF0
-
やっぱボール飛ぶなぁ
129.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:10 ID:yUdU4LC60
-
入ってないならこっちの勝ち
130.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:10 ID:iUJRl2tm0
-
ツーベースならランナー気にしなくていいから…
131.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:10 ID:P2N2iZ930
-
あぶね
132.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:10 ID:lsrxjrPh0
-
ハマスタなら
133.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:10 ID:svJs1zki0
-
危ねェー!!
134.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:10 ID:U.9K.e400
-
うーん森下だし仕方ないか
篠木くんみたいな投手は得意そうだし要注意よ
135.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:10 ID:n9rLEXvx0
-
あぶねー入るかと
136.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:10 ID:Kxjwj8lw0
-
あぶねー
まあまだ無失点よ
次が一番きついが頑張れ(*^◯^*)
137.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:10 ID:x63.5tOu0
-
ゴリラを凌いだら(凌げてない)ゴリラ来るのやべーわ
138.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:10 ID:R.jTPR.Z0
-
ちょっと中に入ったわね
139.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:10 ID:l.iGuwmp0
-
甲子園以外ならどこも入ってたな
140.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:10 ID:VawPMWIR0
-
森下は昨日ホームラン打ってるし引き続き調子良さげなのか?
141.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:10 ID:gxGnT.8C0
-
まだ球威が勝ってたなツーベースで良かった
142.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:10 ID:4aLIa7090
-
甘くいくと危ないってのは体感したな
143.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:10 ID:N5m0nvCI0
-
風が味方したかも
ツーアウトヨー
144.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:11 ID:R2T2nJ3G0
-
中日相手ならともかく阪神相手が真価が問われる
145.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:11 ID:0D2BUSqm0
-
ボール先行だなあ
146.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:11 ID:CVKnPuYj0
-
前川でいい
147.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:11 ID:uGQ9O0170
-
相手が森下ならソロムランまではセーフやし
148.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:11 ID:x63.5tOu0
-
 ̄|⚠️|し|の|ぎ|き|れ|⚠️| ̄
149.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:11 ID:O8K2.7Oj0
-
そういや今日大山いないのか
150.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:11 ID:U.9K.e400
-
一塁空いてるから歩かせるのはしゃーない
151.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:11 ID:N4KNa5sW0
-
そらそうよ
152.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:12 ID:iUJRl2tm0
-
大山おらんでも前川も怖い
153.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:12 ID:M4kXXdKE0
-
賢い選択。
154.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:12 ID:lsrxjrPh0
-
3-0になったとはいえ初回から申告敬遠するか
155.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:12 ID:yUdU4LC60
-
まあ前川勝負でいいわ
横浜打線にも勝負避けられるぐらい怖いバッターが欲しい
156.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:12 ID:gxGnT.8C0
-
凌げ健太郎!
157.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:12 ID:U.9K.e400
-
投げる度に篠木くんの声が聞こえてきて良き
ワイ得です
158.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:13 ID:uGQ9O0170
-
>>155
筒香と牧…
159.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:13 ID:n9rLEXvx0
-
さとうて怖いからしゃーない
160.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:13 ID:uN7n.uhF0
-
インコース投げきれてるよ
161.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:13 ID:7rPb7c9l0
-
篠木くんマウンドに立つと普段のフニャフニャと真逆なの面白いわ
162.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:13 ID:iUJRl2tm0
-
取ってよー
163.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:13 ID:lsrxjrPh0
-
フォークがちょっと抜け気味やな
164.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:14 ID:R.jTPR.Z0
-
ちょっと低かった?ええ球やけどね
165.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:14 ID:yUdU4LC60
-
その球いらんなぁ
166.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:14 ID:kXBi.swM0
-
死の危険太郎
生の安全花子
167.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:14 ID:7rPb7c9l0
-
頑張れ頑張れ!
168.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:14 ID:iUJRl2tm0
-
ヤスアキみたいな声出しや
169.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:15 ID:DvS2ifhE0
-
球審吉本って知らん名前だなあ
ってことは可変とかではない?
170.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:15 ID:Ddax59LP0
-
変化球だけ声小さくするブラフしてみないか
171.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:15 ID:O8K2.7Oj0
-
凌ぎきれ
172.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:15 ID:U.9K.e400
-
素晴らしい球
173.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:15 ID:N4KNa5sW0
-
森下くん、ツーベースなんか打つからサトテルくんが避けられるんやで
これに懲りたら次からは凡退しないとね(ニッコリ
174.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:15 ID:7rPb7c9l0
-
よーーーし!
良い球だ
175.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:15 ID:0D2BUSqm0
-
おk
176.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:15 ID:Lq0qshOP0
-
(*^◯^*)しのぎ切った!
177.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:15 ID:NTp0WBwl0
-
篠木くんないすぅ~(*^◯^*)!!!!
178.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:15 ID:iUJRl2tm0
-
さっき取らなかったのに
179.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:15 ID:9I3j0LeS0
-
しゃあーーー!!(*^◯^*)
180.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:15 ID:Kyp0OBVa0
-
このペースで100球行くの?
181.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:15 ID:uN7n.uhF0
-
それ取るなら4球目もストライクやろ!
まあええわ!
182.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:15 ID:CULslixA0
-
低めガバガバガバメント
183.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:15 ID:JeMBVzFw0
-
>>169
吉本は可変やぞ
あんまり印象良くない
184.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:15 ID:meQOlYhF0
-
審判ありがとう
185.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:15 ID:5CIa6F8k0
-
低め安全花子(*^◯^*)
186.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:15 ID:yUdU4LC60
-
さっきの取らんのにこれは取るんか
187.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:15 ID:YTctmEW00
-
いいぞ!
188.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:16 ID:cZYCNYZN0
-
それとるならさっきとれよと
189.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:16 ID:R.jTPR.Z0
-
おお〜ええ球
190.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:16 ID:svJs1zki0
-
さっきの取って下さい
191.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:16 ID:l.iGuwmp0
-
篠木こち亀の本田みたいにピッチングで性格変わるな
192.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:16 ID:QJJiHh380
-
三振取れるピッツァー好き♡
193.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:16 ID:r4mfVZdg0
-
ピンチを凌ぎ健太郎
194.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:16 ID:5CIa6F8k0
-
昨日に続いて土俵際で粘る先発
195.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:16 ID:gxGnT.8C0
-
さっきの低めが0.5ストライクだったからな合わせ技で一本や
196.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:16 ID:9aIHK7Pe0
-
それ取るなら前川としても
さっきの取れって思うわな
197.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:16 ID:DvS2ifhE0
-
>>183
なる
ありがとう
198.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:16 ID:u8.Lasc10
-
まぁ取ってという言葉に応えてくれたということで
199.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:16 ID:CVKnPuYj0
-
4球目とれよ
200.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:16 ID:Kxjwj8lw0
-
森下、サトテルで点とられなかったので満点よ(*^◯^*)
甲子園やとすごい声聞こえるね(*^◯^*)
201.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:16 ID:R.jTPR.Z0
-
抜け球修正して欲しいところ
202.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:16 ID:N5m0nvCI0
-
ストライクですか?てきいてたなー前川
203.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:16 ID:el0Gjmny0
-
しのぎきったろう
204.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:17 ID:DvS2ifhE0
-
無駄に球数使わされたけどよしよし
205.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:17 ID:4aLIa7090
-
危ないところはあるがよく耐えた
206.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:17 ID:U.9K.e400
-
近本と大山がいないとはいえ阪神打線だしイニングは考えずに1イニング全力でいいよ
阪神打線を抑えれば自信になる
207.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:17 ID:ZJDSwxIb0
-
セリーグ屈指の強打線の阪神打線を抑えれるなら篠木はローテ入り確定だろうし頑張ってほしいな
208.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:17 ID:DvS2ifhE0
-
たぬき遠征中&マリオ
この間マリオコラボで勝てなかったから勝ちたいわね
209.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:17 ID:cZYCNYZN0
-
ハヤテが高速凡退したからつっつの打席もう来た
210.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:17 ID:uN7n.uhF0
-
さらに低いのまでストライク
211.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:17 ID:M4kXXdKE0
-
実況解説が篠木の雄叫び冷笑してんのきっついわ…
212.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:18 ID:N5m0nvCI0
-
まぁ0点じゃ勝てないから打ってけ
参考例)昨日
213.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:18 ID:iUJRl2tm0
-
5回投げて欲しいし避けれる場面は申告でいいわ
214.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:18 ID:5RhPN8G20
-
ニゴロ量産中
215.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:18 ID:DvS2ifhE0
-
>>211
一軍経験まだあんまりないこれからの選手が初回からのいきなりピンチを抑えて叫んで何が悪いんよなあ
216.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:19 ID:uN7n.uhF0
-
>>211
ワイは副音声の球場音声のみにしてるから快適よ
217.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:19 ID:U.9K.e400
-
>>211
ガオラは抑えがきたかのような凄い気迫って誉めてたのに他は酷いんか?
218.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:19 ID:N5m0nvCI0
-
低めとるなら大竹の制球にも効くなー
坂本マスクだし
219.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:19 ID:9I3j0LeS0
-
>>192
🍕(*^◯^*)ムシャムシャ
220.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:19 ID:svJs1zki0
-
いや篠木休ませたれよ
221.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:19 ID:ZJDSwxIb0
-
あまりサクサク終わられると篠木の息を入れる時間がないんだが・・・
222.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:19 ID:9aIHK7Pe0
-
松尾もゴロばっか
5番はないって
223.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:20 ID:U.9K.e400
-
カッちゃんいいね
224.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:20 ID:0D2BUSqm0
-
お
225.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:20 ID:r4mfVZdg0
-
はい勝又
226.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:20 ID:Ddax59LP0
-
打ち過ぎ
227.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:20 ID:uN7n.uhF0
-
勝又好調キープ
228.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:20 ID:NTp0WBwl0
-
かつまった!!かつまった!!(*^◯^*)
229.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:20 ID:Lq0qshOP0
-
(*^◯^*)またかっちゃんがヒット打ってる・・・
230.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:20 ID:iUJRl2tm0
-
そこでカッちゃんですよ
231.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:20 ID:5UqJfbV90
-
>>217
ガオラとDAZN音声一緒だから冷笑したと捉えたんじゃないの
232.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:20 ID:5CIa6F8k0
-
なぜか打率が落ちない男
233.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:20 ID:N4KNa5sW0
-
野手居ないトコに打つのうめぇ~
234.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:20 ID:el0Gjmny0
-
いやーんこれには女神もメロメロ
235.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:20 ID:Kxjwj8lw0
-
かっちゃん(*^◯^*)ナイスバッティング
236.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:20 ID:r4mfVZdg0
-
ゴリムランちょーだい
237.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:20 ID:ZJDSwxIb0
-
勝又は本当にすごいわね、簡単に終わらせなかった
238.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:20 ID:IUhoOo8j0
-
あたしの勝ちゃん、ステキ✨️
239.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:20 ID:x63.5tOu0
-
ワイの林(*^◯^*)
240.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:20 ID:9I3j0LeS0
-
カッツ対阪神5割超えとって草やしまたヒット打ってて草
241.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:20 ID:R.jTPR.Z0
-
野球の神様ニコニコ定期
242.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:20 ID:n9rLEXvx0
-
かっちゃんが虎キラー過ぎる
243.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:20 ID:sGAkslZP0
-
もっと上位においてあげてもええけどなぁかっちゃん
少なくとも今は内野ゴロマシーンと化している松尾よりは上やろ
244.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:20 ID:U.9K.e400
-
>>231
そうなんか
個人的には冷笑とは思わなかったなあ
245.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:21 ID:4aLIa7090
-
蝦名が打てば勝又も打つ
これが健全な競争よ
246.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:21 ID:UfNQBlg00
-
勝っちゃん凄いな
247.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:21 ID:7rPb7c9l0
-
かっちゃん早速出塁、凄いなあ
ホント見てるだけのワイも嬉しいわ
248.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:21 ID:R.jTPR.Z0
-
得意の長打見せて♡
249.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:21 ID:U.9K.e400
-
うーんもったいないなあ
250.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:21 ID:IUhoOo8j0
-
ええ〜?!
251.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:21 ID:uN7n.uhF0
-
えぇ…
252.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:22 ID:cuELNFy.0
-
かっちゃんバビってるって言うけど今馬券買ったら万馬券当たりそう
253.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:22 ID:svJs1zki0
-
何故に…
254.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:22 ID:x63.5tOu0
-
牽制誘い出された
255.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:22 ID:gxGnT.8C0
-
DAZNで見てるが5分ディレイ無くなったよね?
256.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:22 ID:5UqJfbV90
-
誘い出されたなぁ 大竹も上手い
257.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:22 ID:yUdU4LC60
-
走塁どうなってるんだよ
258.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:22 ID:U.9K.e400
-
2アウトだし走りたいのはわかるけど
うーん
259.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:22 ID:Kyp0OBVa0
-
勝っちゃん あかんでー
260.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:22 ID:R.jTPR.Z0
-
それはアカンぞ〜
261.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:22 ID:DvS2ifhE0
-
経験の差かなあ
262.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:22 ID:kXBi.swM0
-
大竹9回72球ペース
263.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:22 ID:19J0qq4c0
-
昨日勝ったし今日はヤスアキがセーブつけてくれれば他に何もいらない
264.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:23 ID:N4KNa5sW0
-
こ、これは次のイニング林から始めさせるためだから…
265.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:23 ID:Kxjwj8lw0
-
まあここから1点取ろうと思うと、得点圏に進めないといけないし分からんでもない(*^◯^*)
266.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:23 ID:BYIPqIPz0
-
あっ、スカパーの野菜ジュースのCM、ショートドラマに出てた女優さんだ
267.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:23 ID:el0Gjmny0
-
まあこういうとこも含めて勝又はこれからの選手だし、経験じゃないかしらね
268.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:23 ID:O8K2.7Oj0
-
変則3凡マニア歓喜の1、2回
269.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:23 ID:ZJDSwxIb0
-
これはもったいないわ
270.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:23 ID:8H1EPwTs0
-
>>255
今シーズンからなくなったよ
271.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:23 ID:.HhZZJ7d0
-
この娘なんか見たことあるな
272.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:23 ID:8wg52FpV0
-
大竹の牽制軸足ピクピクなんだけど、ボークちゃうのあれ。
273.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:23 ID:fh.dgUbU0
-
なんか仕掛けようたしてたって工夫はOKと捉えよう
274.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:23 ID:.ngapjtr0
-
今シーズンもチーム走塁の指標いいらしいけど昨年と比べて粗が見える気がするわね
275.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:24 ID:N5m0nvCI0
-
大竹うまいけど
やっぱり今年1塁出塁後の走塁判断去年より落ちた気がする
対策されたんかもしれんが
276.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:24 ID:ZCUfbwJV0
-
うーん2回で6凡か…ヒット2本?妙だな…
277.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:24 ID:ZJDSwxIb0
-
とはいえ大竹全然投げてないから打てないと長い回行かれそうだな
278.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:24 ID:ox8N.ACo0
-
大竹相手に四球待っても仕方ないからな
早く仕掛けること自体は否定しない
279.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:24 ID:fh.dgUbU0
-
>>266
見覚えあると思ったらあの子なのか
280.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:24 ID:.HhZZJ7d0
-
あ、悪魔に命取られた子か
281.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:24 ID:U.9K.e400
-
三振!
282.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:24 ID:uN7n.uhF0
-
カーブもええやん
283.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:24 ID:svJs1zki0
-
入り出した!!
284.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:25 ID:tsuTTt2z0
-
ショートドラマ最後に爆裂若手ポジポジしてた記憶しかないw
285.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:25 ID:R.jTPR.Z0
-
抜け球修正出来た?
286.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:25 ID:9I3j0LeS0
-
シオンの返球はやーい
287.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:25 ID:0D2BUSqm0
-
いいね
288.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:25 ID:U.9K.e400
-
わてぃ、サノスナイス
289.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:25 ID:9I3j0LeS0
-
良いぞわてぃ佐野(*^◯^*)
290.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:25 ID:x63.5tOu0
-
度会と佐野の守備いいゾ〜
291.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:25 ID:uN7n.uhF0
-
佐野は上手いなぁ
わてぃもないすよ
292.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:26 ID:N4KNa5sW0
-
これはヤクルトの守備職人度会
293.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:26 ID:Lq0qshOP0
-
度会もサノスもナイスよ
294.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:26 ID:meQOlYhF0
-
佐野さんうまい
295.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:26 ID:svJs1zki0
-
若さ溢れるプレイ♪
296.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:26 ID:l.iGuwmp0
-
度会うまいよ
297.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:26 ID:.HhZZJ7d0
-
篠木くん最初から力入れすぎたから
少し省エネで抑えていこう
サノスナイスゥ👍
298.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:26 ID:5RhPN8G20
-
度会うまいな
299.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:26 ID:R.jTPR.Z0
-
確か篠木のスライダーって指標かなり良かったよね
300.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:26 ID:lsrxjrPh0
-
内野のメンバーがコロコロ変わりやすい今佐野が安定して送球取ってくれるのは助かるなあ
301.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:26 ID:iUJRl2tm0
-
入ってないのか
302.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:26 ID:4aLIa7090
-
悪い雰囲気を断つ投球良い
303.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:26 ID:N5m0nvCI0
-
>>270
あ?やっぱり?
なんか一球速報と同じくらいになってた
ヤッター
304.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:26 ID:el0Gjmny0
-
甲子園でゴロ処理できたら完璧よう
305.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:26 ID:ZCUfbwJV0
-
あの送球捕れるのすげーよな、プロなんだから当然なのかもしれないけど、俺は野球やってたころはアレ取れなくて外野に回されたわ
306.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:27 ID:uN7n.uhF0
-
空振り取れるの素敵わよ
307.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:27 ID:U.9K.e400
-
声が聞こえなくなってきたからちょっと落ち着いてきたのかな
決め球の時は声出てるけどね
308.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:27 ID:tLqHz3dL0
-
他所だけどヤクルトすごすぎるわ
309.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:27 ID:XneXMAcl0
-
佐野がいると度会やら成瀬やら内野で試せるのがでけえわ
310.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:28 ID:.HhZZJ7d0
-
球数抑えていきたいわね
311.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:28 ID:R.jTPR.Z0
-
ネバネバ
312.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:28 ID:uN7n.uhF0
-
惜しかった
まあたまにはこういう当たりもある
313.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:28 ID:5CIa6F8k0
-
三左右コロコロされても特に問題なくこなして打撃も落ちない度会ポジれる(*^◯^*)
314.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:28 ID:nRkUPYIK0
-
変化球の制球が悪いから追い込んでも球数が掛かってしまうな
315.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:28 ID:ZCUfbwJV0
-
打順調整されたか
316.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:28 ID:gxGnT.8C0
-
俺は今トイレに篭っているが、ここまで篠木のう゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛が聞こえてくる
317.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:29 ID:O8K2.7Oj0
-
>>308
ピッチャーに打たせる方針がはまってて楽しそうよね
318.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:29 ID:sGAkslZP0
-
今週のローテ
大瀬良床田栗林村上大竹才木
控えめに言ってやばい、うち首位で包囲網でもしかれてたっけ?
319.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:29 ID:el0Gjmny0
-
先輩たちによる度会サードOJT
このまますくすく育ってくれ〜
320.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:29 ID:9aIHK7Pe0
-
大竹あっさり抑えたらおk
321.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:29 ID:ZJDSwxIb0
-
ストレート中心だとどうしても粘られるわね、落ち玉が使えるようになるといいんだけど
322.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:29 ID:.HhZZJ7d0
-
2回で40球か
323.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:30 ID:0D2BUSqm0
-
おk
324.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:30 ID:uN7n.uhF0
-
なるちゃんナイス〜
325.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:30 ID:U.9K.e400
-
成瀬上手い!
甲子園でもいけるやん!
326.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:30 ID:5CIa6F8k0
-
甲子園でも内野が落ち着いてるの助かる
327.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:30 ID:.HhZZJ7d0
-
ふぅ…
328.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:30 ID:Lq0qshOP0
-
ナイス成瀬
329.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:30 ID:meQOlYhF0
-
球数多いな
330.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:30 ID:svJs1zki0
-
先制先制!!
331.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:30 ID:7rPb7c9l0
-
シノケンが頑張ってる間に野手の皆さん援護お願いします
332.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:30 ID:l.iGuwmp0
-
成瀬もうんまい
333.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:31 ID:Kyp0OBVa0
-
サクサクシノギ
334.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:31 ID:R.jTPR.Z0
-
球数嵩んでるのう
335.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:31 ID:Kxjwj8lw0
-
なんとか省エネイニングを作りたいね(*^◯^*)
336.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:31 ID:ZJDSwxIb0
-
1回に20球くらい投げてるから5回まで位しかもたんなこのペースだと
337.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:31 ID:29TX4w7N0
-
ちょっと球数かかってるけど阪神相手だし贅沢言ってられないか
とにかく1イニングずつ丁寧に投げ切ってほしいわね
338.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:31 ID:gxGnT.8C0
-
現状篠木は5回100球で良いや今後成長してくれればヨシ!
339.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:31 ID:fh.dgUbU0
-
まぁまだ球数気にする余裕出せる立場でもないんだから、全力でいけるところまでいくで今のうちはエエと思うけどな
340.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:31 ID:ME.1gUud0
-
>>316
草
341.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:31 ID:U.9K.e400
-
まぁ篠木くんは実質ルーキーみたいなもんだし
球数がかかっても全力で立ち向かって欲しい
球数を抑える術は後で身に付けばいいさ
342.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:31 ID:GlAIRH930
-
成瀬選手はなんか守備が上手い人の動きというか雰囲気というかを感じるわね
343.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:31 ID:9aIHK7Pe0
-
今の篠木が阪神相手にかわしながら抑えられるわけないんだから球数かかっても抑えるならおk
344.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:31 ID:R.jTPR.Z0
-
贅沢言わんから7回無失点くらい投げてくれると助かる
345.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:32 ID:uN7n.uhF0
-
打線が早く爆発すればええんやが
346.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:32 ID:r4mfVZdg0
-
昼間からビール見ながら飲む野球は最高ンゴねェ……
347.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:33 ID:4aLIa7090
-
>>339
球数気にする、長いイニングとかは場数踏んでからよね
力の抜きかたはこれからで
348.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:33 ID:u8.Lasc10
-
球数で勝負が決まるわけではないとはいえちとキツいな
349.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:33 ID:x63.5tOu0
-
林の打席(今日2回目)
350.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:33 ID:el0Gjmny0
-
先発見殺し五回以降大爆発打線はもうやめるんだ!早く先制するんだ!
351.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:34 ID:N5m0nvCI0
-
絶対暑いけど現地いい天気
352.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:34 ID:ZCUfbwJV0
-
大竹に完投負け喰らわせてやろうぜ
353.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:34 ID:5RhPN8G20
-
サクサクすぎるな
354.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:34 ID:uN7n.uhF0
-
爆速すぎて篠木が可哀想
355.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:34 ID:0D2BUSqm0
-
うーーーーーーn
356.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:34 ID:tLqHz3dL0
-
今回あっさりだな
357.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:34 ID:svJs1zki0
-
中野邪魔!!!
358.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:34 ID:7rPb7c9l0
-
中野うまっ
359.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:34 ID:gow2Bki60
-
篠木休ませたれよ....
360.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:34 ID:5CIa6F8k0
-
中野ブラックホールに吸い込まれていく
361.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:34 ID:r4mfVZdg0
-
なんやそのおしゃれ守備!かっこいいぞ…
362.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:34 ID:meQOlYhF0
-
2球で…
363.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:34 ID:U.9K.e400
-
大竹だし早いカウントから勝負はわかるけど
うーんあっさり
364.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:34 ID:yjThEeM10
-
サクサクすぎや
球数投げささんと
365.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:35 ID:n9rLEXvx0
-
あーん惜しかった篠木くん
366.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:35 ID:cZYCNYZN0
-
いい感じに打たされてる
367.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:35 ID:XneXMAcl0
-
成瀬は中野になってね
368.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:35 ID:9aIHK7Pe0
-
2球でツーアウト
369.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:35 ID:7rPb7c9l0
-
え
篠木くん打撃ええのか?
370.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:35 ID:meQOlYhF0
-
3球?
371.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:35 ID:x63.5tOu0
-
攻撃時間1分あったか?
372.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:35 ID:5CIa6F8k0
-
4球でオワタ
373.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:35 ID:5UqJfbV90
-
4球はさすがに少なすぎるぜ
374.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:35 ID:lsrxjrPh0
-
ずっとコントロールいいタイプと当たってるからか最近は比較的早打ちやな
明日あたりはまたじっくり行くような気もするが
375.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:35 ID:r4mfVZdg0
-
実況解説陣に話させないイニング
376.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:35 ID:ZJDSwxIb0
-
さくさく仕留められすぎる・・・
377.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:35 ID:uN7n.uhF0
-
初球打ちにいくのは否定しないが打ち損じ多すぎやで
378.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:35 ID:u8.Lasc10
-
まぁ牽制死やらゲッツーやらで打順進められてないのは後で効いてきそうやな
379.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:35 ID:.ngapjtr0
-
昨日と似たような展開やな
アホちん打線なら何とかなると信じる
380.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:35 ID:kXBi.swM0
-
4球??
381.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:35 ID:tLqHz3dL0
-
篠木くんふるのか
382.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:35 ID:svJs1zki0
-
対照的過ぎる球数…
383.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:35 ID:nIQ0.8Kc0
-
球数投げさせる方向性だとホームランも長打も減るからしゃーない。
こっちの方がええ。
384.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:35 ID:yUdU4LC60
-
なんで2安打してるのに3回9人で終わってるんですかねぇ…
385.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:35 ID:el0Gjmny0
-
1球-1球-2球 はわわ…
386.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:35 ID:wBn99P0t0
-
なんや今日はダメな日か?
387.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:36 ID:N5m0nvCI0
-
大竹と駆け引きしたらどろーんとしたカーブくるからな
今日のスタメンなら駆け引きする前に元気よくいったほうがいい
カウント作らされるし
388.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:36 ID:ZJDSwxIb0
-
篠木全然休めないじゃないか・・・
389.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:36 ID:meQOlYhF0
-
阪神は中継ぎ引っ張り出したいけどなぁ
390.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:36 ID:Kxjwj8lw0
-
よ、よんきゅう…
え、ほんまに…?(ヽ*´◯`*)
391.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:36 ID:O8K2.7Oj0
-
3回21球vs2回40球
互角と言ったところか
392.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:36 ID:UfNQBlg00
-
もっとネバネバして欲しいんだ(*^◯^*)
393.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:36 ID:r4mfVZdg0
-
ここまで外野でも応援より飲み食いしてる時間の方が長くなってそう
394.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:36 ID:9aIHK7Pe0
-
成瀬のボールは甘かったけど
林のとか初球から打つコースでもないやろ
395.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:36 ID:enKipRz00
-
流石に2人連続で初球打つのはやめてくれよ
396.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:36 ID:x63.5tOu0
-
ベイスターズは1巡目遊ぶからな
397.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:36 ID:sGAkslZP0
-
手段と目的がすり替わってそうな早打ち攻勢やな
何が来ても振らなきゃって決めうってる選手もちらほらいそう
398.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:36 ID:U.9K.e400
-
早いカウントから勝負でも点取って勝ちゃえんよ
そして大竹に完投負けさせればええ
というわけで次は捉えてね
399.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:36 ID:ZJDSwxIb0
-
さて2巡目だが篠木大丈夫かな?
400.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:36 ID:XneXMAcl0
-
まあ大竹と坂本ペアだと見てっても四球もらえなさそうだし
甘く入ったところを長打にしてくしかないと思うわ
あとは塁に出たランナー大事にしてな
走塁で無駄なアウト与えても球数少なくなるわよ
401.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:37 ID:tLqHz3dL0
-
森はまじで四球選んでる場合かよ
打てないといつまでたってもあがれんぞ
402.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:37 ID:UfNQBlg00
-
阪神ファンのトイレタイム無くなる
403.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:37 ID:yjThEeM10
-
ルイージカラーの帽子ええな
ほすい
404.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:37 ID:sGAkslZP0
-
>>401
森悪くなくて草
405.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:37 ID:nRkUPYIK0
-
中日は先制したで
406.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:37 ID:gow2Bki60
-
秋山に今日の横浜打線は強引に打ちにいってるから怖さがねぇみたいなこと言われてて草
407.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:37 ID:x63.5tOu0
-
╭( *^◯^*) σ ヨシ!
打順調整完璧だな!
408.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:38 ID:gxGnT.8C0
-
スイスイ完封されるかどこかでマシンガン発動して捕まえるかのどっちかやな
捕まえられたら6回70球とかで降板させそう
409.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:38 ID:5UqJfbV90
-
>>401
四球選んで文句言われる森が可哀そうや
410.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:38 ID:cuELNFy.0
-
親が孫の顔より見たセカンドゴロばっかやな
411.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:38 ID:u8.Lasc10
-
どのみち今日の大竹に追い込まれたら粘れずに浅いカウントで仕留められるだけやと思うけど
412.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:39 ID:fh.dgUbU0
-
今年は投手のタイプで攻め方一貫してるよね
床田とか大竹みたいなストライクをポンポン取ってきて四球望めない投手には待っててもしゃーないでドンドン振っててる
逆に他の投手には割と球数投げさせてる印象
413.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:39 ID:7rPb7c9l0
-
篠木くんテンポ良く投げるわね
414.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:39 ID:n9rLEXvx0
-
カード頭取れてるから比較的穏やかに見守れる
415.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:39 ID:nRkUPYIK0
-
あっぶね、逆風でこれか
416.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:39 ID:N5m0nvCI0
-
>>408
捕まえられんかったらバトルʕ •ᴥ• ʔ出てくるやろ
ヒュンメルが強いあたり打ってたから期待したいが
417.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:39 ID:7rPb7c9l0
-
おー いい球
418.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:39 ID:x63.5tOu0
-
甲子園くん!
ハマスタくんは甲子園くんを見習ってね
419.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:39 ID:uN7n.uhF0
-
ズバァ!
420.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:40 ID:5RhPN8G20
-
あぶな
421.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:40 ID:yjThEeM10
-
篠木くんいいわぁ
ナイス三振!
422.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:40 ID:nRkUPYIK0
-
林ないす
423.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:40 ID:Lq0qshOP0
-
(*^◯^*)琢真ァ!
424.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:40 ID:5CIa6F8k0
-
うちのセカンドも負けてない!(*^◯^*)
425.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:40 ID:U.9K.e400
-
林も中野に負けてられないよね!
426.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:40 ID:7rPb7c9l0
-
リンちゃんナイス!
427.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:40 ID:x63.5tOu0
-
林好守備やり返したぞ!
428.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:40 ID:yUdU4LC60
-
2軍でも牽制死あって草
429.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:41 ID:r4mfVZdg0
-
林もくるん!ってしろ!(無茶振り
430.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:41 ID:uN7n.uhF0
-
思い知ったか中野!
中野を相手にする気持ちを!
431.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:41 ID:5RhPN8G20
-
うまい
432.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:41 ID:R.jTPR.Z0
-
さあ問題はここからよ
433.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:41 ID:N5m0nvCI0
-
リンちゃん!
434.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:41 ID:U.9K.e400
-
露骨な森下シフト
435.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:41 ID:5CIa6F8k0
-
すげぇシフトだ
436.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:41 ID:9aIHK7Pe0
-
1発だけ気をつけてくれ!
437.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:41 ID:fh.dgUbU0
-
一二塁間ガラ空きで草
438.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:41 ID:x63.5tOu0
-
阪神は2アウトでもここからが怖い
439.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:42 ID:U.9K.e400
-
森下といえば引っ張りだしこうなるのは当然
440.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:42 ID:lsrxjrPh0
-
篠木は甲子園の応援の中でも投げる時の声聞こえるって相当デカい声だして投げてるか?
441.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:42 ID:Cx43B0.x0
-
消えたセカンド
442.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:42 ID:nRkUPYIK0
-
森下はアウトロー大好物だから紙一重やな
443.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:42 ID:O8K2.7Oj0
-
>>402
阪神ファンの膀胱を攻め立てる作戦や
444.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:42 ID:R.jTPR.Z0
-
今の外スラええやん
445.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:42 ID:tLqHz3dL0
-
今年ヤクルトまじですこすぎるな
いいなー
446.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:42 ID:l.iGuwmp0
-
シフト禁止はやり過ぎだと思うんよな
447.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:42 ID:CVKnPuYj0
-
また前川か?
448.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:42 ID:nRkUPYIK0
-
勿体ないなぁ
449.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:43 ID:U.9K.e400
-
やっぱりさっき長打打たれた森下とサトテルには慎重だわね
450.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:43 ID:x63.5tOu0
-
サトテル勝負を選ぶとは通だねえ
451.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:43 ID:Cx43B0.x0
-
中日確実に噛み合ってきてるから東落としたとはいえルーキーで2勝出来てほんとによかった
452.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:43 ID:R.jTPR.Z0
-
おおんちょっと低かった?
453.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:43 ID:0D2BUSqm0
-
おk
454.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:43 ID:nRkUPYIK0
-
ショートゴロ???
455.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:43 ID:Kyp0OBVa0
-
セルフw
456.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:43 ID:uN7n.uhF0
-
ちゃんと佐藤抑えた
えらい!
457.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:43 ID:lsrxjrPh0
-
まあ森下がシフト破り狙って一二塁間狙ってゴロとかやってくれたら助かるしな
458.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:43 ID:GlAIRH930
-
篠木投手は気合と投げっぷりが良くて、これから楽しみだわね
459.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:43 ID:5CIa6F8k0
-
牧がいなくて傷心のテル助かる
460.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:43 ID:x63.5tOu0
-
二(遊)ゴロ
461.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:43 ID:5UqJfbV90
-
初球打ち助かる
462.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:44 ID:r4mfVZdg0
-
篠木頑張ってるわね、5回まで踏ん張ってくれ
463.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:44 ID:R.jTPR.Z0
-
サトテル一球なら打順調整みたいなもんや
464.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:44 ID:5RhPN8G20
-
ナイス!
465.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:44 ID:U.9K.e400
-
篠木くんはようやっとる
今のところ森下の長打以外は力で抑えている
466.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:44 ID:ZJDSwxIb0
-
なんだかんだ抑えて偉いわ篠木
467.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:44 ID:yjThEeM10
-
3回無失点!
いいねー
468.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:44 ID:9aIHK7Pe0
-
成瀬がセカンドの位置で取ってるぞ
469.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:44 ID:Cx43B0.x0
-
牧に捧げる魂のニゴロや…
470.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:44 ID:.ngapjtr0
-
うちは比較的サトテル抑えてるわね
大山は知らん
471.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:44 ID:7rPb7c9l0
-
篠木くん良いよー(*^◯^*)
472.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:44 ID:291PuG7J0
-
自信持って投げてて良き!
473.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:44 ID:Kyp0OBVa0
-
さー好調エビちゃんから 援護してクレメンス
474.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:44 ID:u8.Lasc10
-
まっすぐが効いてるからド真ん中スライダーでも打ち取れるんやな
475.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:44 ID:7rPb7c9l0
-
ベンチに戻る時のニコニコが可愛い
476.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:45 ID:ZJDSwxIb0
-
正直ここまでやれてるならほぼローテ入り確定といいたいわね、あとは5回まで最低でも投げ切ってくれると嬉しい
477.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:45 ID:svJs1zki0
-
先制先制先制!!!
478.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:45 ID:ox8N.ACo0
-
篠木いいぞ
5回まででいいからこのまま突っ走れ
479.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:45 ID:n9rLEXvx0
-
野手陣2巡目から頼むわよ
480.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:45 ID:N5m0nvCI0
-
野球観戦のお供にチョコバナナクレープ作ったから点とってくれ
481.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:45 ID:uN7n.uhF0
-
篠木が抑えてる間に先制しなきゃ
この回8点取れ
482.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:45 ID:U.9K.e400
-
ショートゴロで草
483.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:45 ID:9I3j0LeS0
-
エビワタ頑張れー!(*^◯^*)
484.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:46 ID:UfNQBlg00
-
篠木汐恩コンビええね
485.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:46 ID:x63.5tOu0
-
じっくり見て行ったらミノサンの山だろうな
486.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:46 ID:ZJDSwxIb0
-
大竹3回もなげて21球はさすがに目を疑うわね
487.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:46 ID:svJs1zki0
-
>>470
唯一被弾が無いらしい、まだ
488.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:47 ID:U.9K.e400
-
篠木くんのピッチングスタイル的に疲れが出てきて球威が落ちたら危ういけど
疲れが出るまでは頑張ってローテを守って欲しいね
489.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:47 ID:svJs1zki0
-
よう見たな
490.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:48 ID:GlAIRH930
-
真ん中のチェンジアップなんだけどなあ、引っ掛かっちゃうねえ
491.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:48 ID:Kxjwj8lw0
-
投球術がエグい…(ヽ*´◯`*)
492.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:48 ID:yUdU4LC60
-
今30球で草
完封ペースやな
493.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:49 ID:ZJDSwxIb0
-
攻撃の糸口が作れないわね
494.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:49 ID:x63.5tOu0
-
>>490
ど真ん中チェンジアップは魔球(パワプロ並感)
495.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:49 ID:N5m0nvCI0
-
えびちゃんカウント作ろうとしてやられたなー
でもえびちゃんらしいとこ出てた
496.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:49 ID:Kxjwj8lw0
-
ボコって音したな…(ヽ*´◯`*)
ジャストミートできない
497.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:49 ID:U.9K.e400
-
軟投派の境地って感じ
498.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:49 ID:4aLIa7090
-
蝦名はボール見切れるようだし状態は上がってると思うよ
499.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:49 ID:5CIa6F8k0
-
連打大変そうだから一撃必殺で頼む
500.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:50 ID:Cx43B0.x0
-
篠木が耐えてる間にうっかりソロとかで勢いづいてほしいところ
繋いで点とるには今日の大竹いいピッチャーすぎる
501.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:50 ID:gxGnT.8C0
-
ヒュンメルここら辺でエクスカリバー頼むわ
502.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:50 ID:ZJDSwxIb0
-
栗林といい大竹といいこういう技巧派に抑えられまくってるね今年は
503.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:50 ID:GlAIRH930
-
外国人選手に舐めプボール投げたら、下手したら乱闘になるのでは?
504.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:50 ID:U.9K.e400
-
ええ入ってる?
505.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:50 ID:meQOlYhF0
-
ストライクゾーンよ(笑)
506.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:50 ID:0D2BUSqm0
-
はいってねーだろw
507.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:50 ID:5CIa6F8k0
-
明らかに遠いが
508.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:50 ID:fh.dgUbU0
-
ボールで草
509.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:50 ID:uN7n.uhF0
-
可変やなあ
蝦名のとき取ってなかったコースやん
510.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:50 ID:ZCUfbwJV0
-
ボールっすねぇ…
511.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:50 ID:IUhoOo8j0
-
ええ??
512.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:50 ID:5UqJfbV90
-
さっきとってなかったやんそこ
513.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:50 ID:iUJRl2tm0
-
全然入ってないんだが
514.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:50 ID:UfNQBlg00
-
ホームランしかなさそう
515.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:50 ID:GlAIRH930
-
最後の球、ぜんぜん外れてて草
コースも高さも外れてんじゃねえか?
516.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:50 ID:9aIHK7Pe0
-
>>502
毎年だぞ
517.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:50 ID:N5m0nvCI0
-
うんこのどろーんカーブが邪魔になってくる
518.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:50 ID:x63.5tOu0
-
2球分くらい外れてて草
519.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:50 ID:2MycF.4X0
-
カメラワークさすが
520.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:50 ID:5CIa6F8k0
-
ヒュンメルだけゾーン広いこと多くないか
521.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:50 ID:896URzft0
-
普通にめちゃくちゃボールで草
522.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:50 ID:Kxjwj8lw0
-
それはどう見てもボール
やばい
523.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:50 ID:A9sbIZKD0
-
上から見たらクソボールやんけ‼︎
審判さんたのんますよ‼︎
524.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:50 ID:yjThEeM10
-
うーむ
篠木は何とか耐えてくれ
525.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:50 ID:N4KNa5sW0
-
広すぎるけど公平にやってくれるならまぁええわ
526.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:50 ID:Ad8i1v9m0
-
ボールでは…
527.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:50 ID:Lq0qshOP0
-
相変わらずヒュンメルに厳しすぎるやろ
528.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:51 ID:IUhoOo8j0
-
>>504
入ってなーい!
529.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:51 ID:9aIHK7Pe0
-
へったくそやなあ球審
530.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:51 ID:l.iGuwmp0
-
ひっでぇ審判
531.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:51 ID:svJs1zki0
-
ヒュンさん初見大竹は無理か
532.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:51 ID:HAaBG0Na0
-
蝦名のときはまともだったのにヒュンメルになると様子がおかしくなって草
533.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:51 ID:gxGnT.8C0
-
思いっきりボールで草
534.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:51 ID:JWnKOPgO0
-
上からの映像ありがとう、入ってないよ😅
535.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:51 ID:fh.dgUbU0
-
わざわざ上からの映像流して晒すGAORA草
536.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:51 ID:u8.Lasc10
-
ヒュンメルカッカしやすいからなぁ
良い方向に作用することもないではないけど
537.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:51 ID:5UqJfbV90
-
ABSはよ
538.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:51 ID:ZJDSwxIb0
-
さすがに大丈夫なんか?この審判
539.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:51 ID:meQOlYhF0
-
頭ポンポン
540.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:51 ID:4aLIa7090
-
ヒュンメルは間違ってない
気にしないで~
541.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:51 ID:.ngapjtr0
-
昨日から阪神寄りの判定やめーや
というかほぼ全ての試合阪神寄りなの意味わからんて
542.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:51 ID:U.9K.e400
-
ヒュンメルは選球眼がいいだけにこういう判定には人一倍損するんよな
かわいそう
543.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:51 ID:Cx43B0.x0
-
レガース外しの罰重すぎるだろうがよぉ〜!
544.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:51 ID:Kxjwj8lw0
-
ヘルメットぺちぺち
545.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:51 ID:R.jTPR.Z0
-
どえらい外れてないか?
546.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:51 ID:iD7XIy8W0
-
日本もさっさとABE導入してくれ・・・
547.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:51 ID:x63.5tOu0
-
普通に可変だから困るんだよな
広いなら広い狭いなら狭いで統一してくれ
548.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:51 ID:Ui0w.0YP0
-
そこずっと取ってなかったのになぁ、可変やめちくれ~
549.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:51 ID:OUQx7ucx0
-
上カメラ助かる
550.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:51 ID:6VwEvmYd0
-
これ阪神側だったらパイヤパイヤ騒ぐレベルじゃん
酷すぎ
551.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:51 ID:dOEyTlOF0
-
ヒュンメルの時だけゾーン可笑しくなるの可哀想過ぎる
552.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:51 ID:nYmHrE8.0
-
大竹は調子良いと手が付けられんからなぁ…
早打ちだと打たされて待球だと簡単に追い込まれるからどうしたら良いか分からん
調子悪いなら甘い球の割合増えるからそれ打てばええんやが
553.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:51 ID:XneXMAcl0
-
蝦名の時はボールだったんだよね
ヒュンメルはシーズン序盤にセルフやりまくってたら審判団に目の敵にされてしまったように感じるな
554.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:52 ID:l.iGuwmp0
-
今日の球審はっと…あ…(察し)
555.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:52 ID:U.9K.e400
-
>>535
男GAORA
真実はしっかり明らかにする
556.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:52 ID:5CIa6F8k0
-
角度的にきわどいわけでもないのにそこ取られたらどうしようもないよ
557.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:52 ID:.3K.H7Yo0
-
まだ阪神寄りの判定続いてるのか
毎年のことだけどどうにかならないの?
Xでどっちが有利かを出してた人も消えちゃったし
558.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:52 ID:lsrxjrPh0
-
>>546
阿部で草
559.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:52 ID:Kxjwj8lw0
-
>>546
阿部は巨人にいるでしょ
560.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:53 ID:txWZT07T0
-
AI審判はよ
561.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:53 ID:4aLIa7090
-
>>547
統一感がないのが1番ダメですよね…
自分の中の基準ブレブレってことですし
562.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:53 ID:GlAIRH930
-
ヒュンメル選手には気の毒だが、ツーアウトランナー無しで良かったと思おう
初回の篠木投手が取った見逃し三振も低そうだったし、トータルで儲けてる?
563.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:53 ID:N5m0nvCI0
-
まぁ四球くれないなら打つしかないよね
564.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:53 ID:8H1EPwTs0
-
>>546
2軍で打率3割5分より1割5分でもバントは全部成功しますという選手がいたらそちらを優先されちゃく
565.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:53 ID:fh.dgUbU0
-
高低は打者によって変わるしある程度バラつきあるのは許容できるけど、左右のストライクゾーンはしっかりしてくれやマジで
566.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:53 ID:U.9K.e400
-
小杉「篠木の球はホップしている」
567.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:53 ID:Cx43B0.x0
-
ユニフォームのYOKOHAMA BAYSTARSをちょっとずつ消してってABSにして抗議しよう
568.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:54 ID:291PuG7J0
-
NPBプラスだとコース外れまくってて草
さすがにヤベーよ…
569.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:54 ID:x63.5tOu0
-
おおけけ+この球審なら見てまえ打線なんて出来んな
570.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:54 ID:uN7n.uhF0
-
もったいない
571.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:55 ID:l.iGuwmp0
-
もうライン君だけだよ味方なのは
572.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:55 ID:7rPb7c9l0
-
ランナー出る度一塁ベース踏むとこ映すの草
573.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:55 ID:U.9K.e400
-
荒れ球なだけに甘い変化球打たれるのはしゃーない
これも経験よ
574.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:55 ID:9aIHK7Pe0
-
フォークはもう捨てたのか?
575.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:55 ID:uN7n.uhF0
-
マジでバントしてきて草
576.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:55 ID:lsrxjrPh0
-
阪神ここでバントするのか
577.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:56 ID:N5m0nvCI0
-
甲子園やたらベース映すやん
コラボブロックアピール
578.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:56 ID:svJs1zki0
-
よう止めた
579.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:56 ID:lsrxjrPh0
-
サイン変わったか
580.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:56 ID:XdQI4RIX0
-
ヒュンメルってレフトよりライトの方が上手いの?
勝又と逆の方が安心感あるんだけど
581.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:56 ID:fh.dgUbU0
-
いやバントしても敬遠→投手勝負になるだけやん
582.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:56 ID:nRkUPYIK0
-
1アウト貰え、小幡はそうそう打てないし最悪次の大竹勝負でええ
583.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:57 ID:XneXMAcl0
-
松尾は守備はマジで上手くなったな
長所の打撃が湿ってるなんてもんじゃ無いから、いつの間にか守備の人と化している
584.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:57 ID:U.9K.e400
-
>>546
阿部に判定させるのか…(困惑)
585.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:57 ID:nRkUPYIK0
-
単なる揺さぶりか
586.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:57 ID:U.9K.e400
-
福原の解説いいね
587.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:57 ID:9aIHK7Pe0
-
>>580
ヒュンメルは全般下手
勝又は多分レフトの方が上手い
588.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:58 ID:U.9K.e400
-
これは投げられないな
589.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:58 ID:nRkUPYIK0
-
取り切れなかった
590.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:58 ID:0D2BUSqm0
-
k------
591.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:58 ID:U.9K.e400
-
変則ゲッツー!
592.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:58 ID:r4mfVZdg0
-
やったぜ
593.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:58 ID:Lq0qshOP0
-
(*^◯^*)ライナーゲッツー返し!
594.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:58 ID:N4KNa5sW0
-
成瀬やるぅ
595.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:58 ID:iUJRl2tm0
-
お返ししたわ
596.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:58 ID:XneXMAcl0
-
取れて投げてたら間に合ってたのかどうか
597.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:58 ID:uN7n.uhF0
-
助かるねぇ
ライナーゲッツー返し
598.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:58 ID:5CIa6F8k0
-
ライナーゲッツー返し!(*^◯^*)
599.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:58 ID:7rPb7c9l0
-
おー さっきのお返しキタ━━━━(*^〇^*)━━━━!!
600.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:58 ID:x63.5tOu0
-
成瀬うめえ
601.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:58 ID:nRkUPYIK0
-
ラッキー
602.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:58 ID:GlAIRH930
-
ヘイヘイ
ランナーこの飛び出しはアカンで、助かったけど
603.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:58 ID:N5m0nvCI0
-
ファウル?空振り?
604.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:58 ID:yjThEeM10
-
やったーやったー変則ゲッツー!
605.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:58 ID:fh.dgUbU0
-
木浪ベースに届いてねぇ
606.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:58 ID:M4kXXdKE0
-
成瀬軽快やな
607.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:58 ID:.ngapjtr0
-
篠木はようやっとる
608.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:58 ID:svJs1zki0
-
愛されとる、篠木♪
609.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:58 ID:r4mfVZdg0
-
変則ゲッツーマニア歓喜の試合
610.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:58 ID:nRkUPYIK0
-
>>603
空振り
611.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:59 ID:U.9K.e400
-
新井が阪神にいた時にこういう変則ツラゲ見たなあ
612.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:59 ID:Kyp0OBVa0
-
ラッキーw
613.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:59 ID:9I3j0LeS0
-
ライナーゲッツー返し!(*^◯^*)
614.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:59 ID:Kxjwj8lw0
-
思ったより上手く打ったけど
思ったより飛ばなかった
615.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:59 ID:l.iGuwmp0
-
成瀬安定感あるわ
616.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:59 ID:u8.Lasc10
-
盗塁が逆に仇になったという大変珍しいパターン
617.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:59 ID:xbiScTUK0
-
成瀬林ナイスぅ
618.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:59 ID:5RhPN8G20
-
これはきなみが良くないな
619.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:59 ID:XdQI4RIX0
-
盗塁のおかげで助かったな
620.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:59 ID:XneXMAcl0
-
成瀬ショートスロー上手すぎるんだよな
取ってから投げるまでに淀みが一切ない
621.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:59 ID:sAfMjlFW0
-
2塁に進塁させることでライナーゲッツーを得る高度な作戦
622.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:59 ID:uN7n.uhF0
-
(*`◯´*)先制!先制!とっとと先制!
623.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:59 ID:N5m0nvCI0
-
なんか甲子園球場さんが今日横浜に優しくないか
624.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:59 ID:ZJDSwxIb0
-
なんだかんだ運はまだあるわね
625.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:59 ID:yUdU4LC60
-
両軍走塁判断悪いな
球場にデバフでもかかってるのか
626.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:59 ID:O8K2.7Oj0
-
このために盗塁を許す必要があったんですね
627.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:59 ID:nRkUPYIK0
-
セカンド送球じゃなきゃ間に合わないから色々かみ合わせの妙やな
628.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:00 ID:29TX4w7N0
-
多少攻撃力落ちてるとはいえ阪神相手に篠木が鎬を削れてて嬉しい
629.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:00 ID:x63.5tOu0
-
バントさせてアウトもらおう
走られたら意味ないよ
なんとかなった...
感情ジェットコースターの回だったわ
630.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:00 ID:ox8N.ACo0
-
エンドランが仇になるライナーゲッツーならあるけど
盗塁が仇になるゲッツーって珍しい
631.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:00 ID:n9rLEXvx0
-
内野若手多いのにちゃんと落ちついて守れてるわ
632.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:00 ID:nRkUPYIK0
-
>>625
マリオの呪いかも
633.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:00 ID:nYmHrE8.0
-
阪神側は今日は1点取れたら勝ちみたいな感じで野球やってるな
ライナー飛び出したのもとにかく1点取りたいという気持ちが先走った感じかね
634.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:00 ID:yjThEeM10
-
>>607
球数も収束してきたわね
635.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:01 ID:r4mfVZdg0
-
>>625
?ブロックベースが映りたくてデバフかけとるんや
636.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:01 ID:U.9K.e400
-
まだ真夏ほど灼熱でもないし野球日和の天気だなあ
637.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:01 ID:JeMBVzFw0
-
めちゃキレてるな掛布さん
638.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:01 ID:N5m0nvCI0
-
鳥の照り焼きも作ったから先制点とってくれ
639.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:01 ID:nRkUPYIK0
-
マダックス余裕のペースやな大竹
640.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:01 ID:svJs1zki0
-
掛布さん、木浪に説教w
641.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:01 ID:Kxjwj8lw0
-
さあ点取るぞぉおおおおおおおお
早打ちするなら点を取れ❕️(*`◯´*)
642.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:01 ID:5RhPN8G20
-
篠木も球数落ち着いてきたね
643.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:01 ID:9i54r.qT0
-
木浪使ってくれるの有難すぎる
644.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:02 ID:uxX9O8Tu0
-
強竜打線、猛虎打線相手に連続で試合作れてる篠木、ローテ期待して大丈夫なのか!?(歓喜)
645.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:02 ID:u8.Lasc10
-
5回開始時点で35球は中々見ないな
646.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:02 ID:Cx43B0.x0
-
若手内野陣がどうにかなりそうなのは確実にポジ
647.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:02 ID:iD7XIy8W0
-
先制点ほしいんだ!
648.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:02 ID:U.9K.e400
-
くうー今度は逆方向に打ったのに
649.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:02 ID:N5m0nvCI0
-
ホームランは佐野が打てそうな気がするんだかなー
650.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:02 ID:nRkUPYIK0
-
シフトならもっとセカンド寄りに守ってくれよテル
651.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:02 ID:r4mfVZdg0
-
1時間で4回終わってるってどういうこっちゃねん!
652.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:02 ID:x63.5tOu0
-
今日はお互いに守備にバフ
走塁にデバフがかかる日です
653.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:03 ID:0D2BUSqm0
-
お
654.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:03 ID:uxX9O8Tu0
-
>>584
実況「きわどい!ここはABE要求です、さぁ判定は…」
ABE「ここはバントですね」
655.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:03 ID:U.9K.e400
-
シオンが久しぶりに良い当たりを!
656.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:03 ID:fh.dgUbU0
-
汐恩久々のヒット
657.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:03 ID:uN7n.uhF0
-
久しぶりのヒットや!
658.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:03 ID:7rPb7c9l0
-
マッツオ―\(*^◯^*)/
659.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:03 ID:gxGnT.8C0
-
❗️ベースから先にスター取った方の勝ちや
660.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:03 ID:5CIa6F8k0
-
大阪桐蔭らしい鋭いスイング
661.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:03 ID:nRkUPYIK0
-
よしよし松尾久しぶりのヒット
662.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:03 ID:Lq0qshOP0
-
(*^◯^*)まっつぉ!
663.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:03 ID:svJs1zki0
-
さあ!出たで!!
664.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:03 ID:5ge48Ixf0
-
まだ大竹40球かよ
濱口なら初回で40球投げて無失点で帰ってくるぞ!
665.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:03 ID:9I3j0LeS0
-
シオンナイス!力強いスイング!(*^◯^*)
666.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:03 ID:x63.5tOu0
-
2塁行けんか
まぁええわ久しぶりの安打や
667.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:04 ID:XneXMAcl0
-
ひっさびさにシオンらしい当たりを見たな
なんか嬉しいわ
668.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:04 ID:5CIa6F8k0
-
今日も試合を託される下位打線
669.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:04 ID:uN7n.uhF0
-
かっつぁん長打ちょうだい!
670.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:04 ID:U.9K.e400
-
シオン「(甲子園を見て大阪桐蔭時代を)思い出しました」
671.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:04 ID:IUhoOo8j0
-
走るのぉ?!
672.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:04 ID:iUJRl2tm0
-
なぜ走った
673.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:04 ID:r4mfVZdg0
-
走塁デバフマシマシで草
674.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:04 ID:N5m0nvCI0
-
勝又頑張れー!!
675.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:04 ID:Lq0qshOP0
-
え?
何で?
676.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:04 ID:x63.5tOu0
-
ヌルッとアウトになってて草
こんな静かな盗塁死初めて見たかも
677.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:04 ID:yjThEeM10
-
うーむ
ちぐはぐやな
678.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:04 ID:nRkUPYIK0
-
完全に読まれてたなこれは
679.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:04 ID:svJs1zki0
-
う~ん…
680.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:04 ID:7rPb7c9l0
-
走らせるのか・・・
681.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:04 ID:WSnh6wPU0
-
そろそろホームランが見たいな♡
682.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:04 ID:uN7n.uhF0
-
そこ単独スチールは謎やな
683.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:04 ID:U.9K.e400
-
今日は盗塁に積極的だなあ
上手くいってないのは問題だけど
684.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:04 ID:JWnKOPgO0
-
みんな破滅願望でもあるの?
685.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:04 ID:Kyp0OBVa0
-
おーん
686.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:04 ID:Kxjwj8lw0
-
なんで…?(ヽ*´◯`*)
687.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:05 ID:5RhPN8G20
-
さっきから何してんの?
688.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:05 ID:yUdU4LC60
-
これ八百長してる?
689.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:05 ID:9I3j0LeS0
-
またかーい!
690.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:05 ID:QejBTdlK0
-
いらんことするな
691.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:05 ID:9aIHK7Pe0
-
やるならエンドランやろうが
692.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:05 ID:M4kXXdKE0
-
あかん、繋がる気がしない。マダックスされそう
693.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:05 ID:uN7n.uhF0
-
ことごとく出たランナー消していくスタイル
694.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:05 ID:x63.5tOu0
-
マダックスに全面協力していくスタイル
695.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:05 ID:NYNqBFLQ0
-
>>638
ワイはケバブ作った
696.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:05 ID:sGAkslZP0
-
擬似三凡しないと気が済まない打線
697.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:05 ID:Cx43B0.x0
-
松尾って実は足が速くない(持久力はある)
まあそれ以前なんだが…
698.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:05 ID:mxGFsNbZ0
-
おまいらこんちわ!(*^◯^*)
今日は映像見れてないんだがあれかい、ベンチから「走れ」って指示が出てる日かい??
699.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:05 ID:r4mfVZdg0
-
>>664
やれそうでやれないブスとか言う蔑称正直好き
700.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:05 ID:NoD.ymul0
-
甲子園で輝く松尾が見たいよ
701.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:06 ID:u8.Lasc10
-
3出塁して1つも打順進んでないのは流石になぁ
702.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:06 ID:Lq0qshOP0
-
3回出塁してゲッツー走塁死走塁死で3人ずつで終わってるのは流石に草
703.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:06 ID:uxX9O8Tu0
-
両チーム乱数調整でもしてんのか?
なんかチャートこなしたら昨日の8回大量点みたいのが生まれるのか?
704.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:06 ID:nRkUPYIK0
-
遅い球投げるパターン解析して盗塁指示出してるんかなこれは
で全部裏目に出てると
705.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:06 ID:M4kXXdKE0
-
篠木「なにしてんのこれ?」
706.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:06 ID:iD7XIy8W0
-
もう5回の攻撃終わっちゃった
707.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:06 ID:O8K2.7Oj0
-
現地でこれ見せられてたら泣いちゃうから甲子園でやっててくれて良かった
708.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:06 ID:Kxjwj8lw0
-
大竹の球数を減らすことになんか意味あるのか…?
709.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:06 ID:5RhPN8G20
-
5回45球!?
710.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:06 ID:ZJDSwxIb0
-
糸口作ろうとして自滅してたらそら流れ逃げるわ
711.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:06 ID:BiDQb0o.0
-
どうせゲッツーということでね…
712.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:06 ID:l.iGuwmp0
-
これはどういう感情で見ればいい試合なんや…
713.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:06 ID:u8.Lasc10
-
まぁどのみちゲッツーか
714.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:06 ID:.ngapjtr0
-
変則3凡マニア歓喜中!
715.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:06 ID:N5m0nvCI0
-
うーん
積極的ですが読まれてるんだよな
716.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:06 ID:9aIHK7Pe0
-
相川試合中はいらん事すんなや
スタメン決めて選手交代と欲しい時にバントの指示だけにしとけ
盗塁は三森と林くらいや
717.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:06 ID:IUhoOo8j0
-
アカンねぇ…
でもね、全く負ける気しないのよ😃
718.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:06 ID:QejBTdlK0
-
三森とかがチャレンジしてやられるなら納得できるけど勝又松尾とか無理やろ
719.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:06 ID:gxGnT.8C0
-
これはもうダメな流れなんだけど何かこう不思議な力でえいっ!って勝てるやろ知らんけど
720.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:06 ID:x63.5tOu0
-
横浜「ライナーゲッツー!」
阪神「なにおう!お返しや!」
横浜「負けるか!盗塁死だ!」
721.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:07 ID:XneXMAcl0
-
まあ簡単に打てないからなんとか走者進めようとしてるんだろうが、それにしても何故単独?
そこまで盗塁上手い選手がいるわけでもあるまいに
722.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:07 ID:NoD.ymul0
-
事を起こそうとする姿勢は評価したい
何も起きないか悪化するだけだが…
723.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:07 ID:M4kXXdKE0
-
確かにスローボール読んでるなら松尾でも盗塁出来そうだけど外してるから意味ないんよな
724.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:07 ID:uxX9O8Tu0
-
篠木に程よい緊張感をキープさせる作戦だぞ
725.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:07 ID:w12kgmPb0
-
自滅してるしこれはこのまま完封負けになる流れやろうねぇ
726.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:07 ID:O8K2.7Oj0
-
前の床田の時と違って捉えた当たりも少ないからこのまま完封でも不思議じゃないのよね
727.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:07 ID:U.9K.e400
-
追い込まれると厳しいから早いカウントから積極的に
出塁したら積極的に次の塁へ
今日やりたいことがわかってきたけどうーん作戦が上手くいってるような気はしないなあ
728.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:07 ID:Kxjwj8lw0
-
監督が動くと、ろくなことにならない日やね(ヽ*´◯`*)
729.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:07 ID:r1kEdbyx0
-
>>720
阪神「いや、それはないわ」
730.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:07 ID:nYmHrE8.0
-
今日の大竹から長打や連打は早々見込めないって判断なんやろけど個人的には何だかなって感じやなぁ…
1塁に居るだけでスローボールはある程度封じられるんやし狙い球は絞りやすくなるはず
731.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:07 ID:Lq0qshOP0
-
篠木「いつまで無失点で耐えればいいんでしょうか・・・」
732.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:07 ID:O8K2.7Oj0
-
>>712
笑えば良いと思うよ
733.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:07 ID:5CIa6F8k0
-
お互いにもどかしい攻めが続くわね
こういう時はミスが致命傷になるから集中して頑張れ
734.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:08 ID:XneXMAcl0
-
>>704
このコメントで腑に落ちた
本当にそうならまあチャレンジする価値はありそう
735.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:08 ID:uN7n.uhF0
-
早打ちはええんやけど狙い球と違うのまで無理に打ちに行ってない?
それこそ相手の思う壺やけど
736.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:08 ID:Cx43B0.x0
-
>>731
じゅ、じゅうにかい、お覚悟…
737.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:08 ID:u8.Lasc10
-
今日は流石に勝てる雰囲気には感じない
738.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:08 ID:M4kXXdKE0
-
ランナーいるだけで投球の幅制限出来るから憤死する意味がないんよ。大竹相手だと尚更
739.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:08 ID:UfNQBlg00
-
>>720
何の戦いなんや( ・`ω・´)(*^◯^*)
740.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:08 ID:U.9K.e400
-
>>731
エースになるための試練やぞ
今永先生もルーキー時代から経験してきたんや
741.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:08 ID:GlAIRH930
-
ディスボールで盗塁しろってサインを出してるかも分からんので、松尾選手のアイデアなのかも分からんぞ
742.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:08 ID:uxX9O8Tu0
-
1点取ってここ押さえたら勝ち投手の権利…って回になると失点しそうだから得点を控える作戦
743.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:09 ID:n9rLEXvx0
-
篠木くん球数多くて心配してたけど5回までこれたな
744.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:09 ID:svJs1zki0
-
ここまで打たれてないサトテルの決勝ホームランとか止めてくれよ
745.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:09 ID:x63.5tOu0
-
横浜は新人をエラーと拙攻で育てるからな
みんな哲学者になるんやで
746.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:09 ID:Kxjwj8lw0
-
大竹そんな球は速くないなあ
せや、盗塁したろ❕️ ってことかね…
747.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:09 ID:tHjUceuK0
-
今日の大竹とまともに向き合っても点は取れないって判断なのはわかるけど⋯
748.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:09 ID:5RhPN8G20
-
>>733
向こうはサトテルと森下いるから一発で決まってしまう可能性あるし分が悪いなぁ
749.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:09 ID:dX.62tra0
-
重苦しい展開だね
750.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:09 ID:M4kXXdKE0
-
大竹くん、君今日ゾーン優遇されてるんだから文句言うんじゃないよ
751.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:09 ID:N5m0nvCI0
-
>>733
ミスまちされると横浜不利ダナー
昨日の阪神側も万全とは見えないけど今日それ出てくるやろか
752.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:09 ID:tHjUceuK0
-
篠木は前回のピッチングで一皮剥けたかな?
753.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:10 ID:IAKTQlXt0
-
篠木が凌いでくれてる間に援護あげたいな
754.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:10 ID:uN7n.uhF0
-
四球もったいないよー
755.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:11 ID:ZJDSwxIb0
-
篠木はようがんばってるわ、頼むから見殺しはしないでくれよ・・・?
756.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:11 ID:tHjUceuK0
-
今のウチのまともな先発
東、ポジゆ、篠木、平良
うーん先発足りんな
757.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:11 ID:uxX9O8Tu0
-
篠木球数
1回 20球
2回 20球(累計40球)
3回 17球(累計57球)
4回 13球(累計70球)
あーでもあるかせちゃった
758.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:11 ID:u8.Lasc10
-
>>756
まだ島田は残されてるから…
759.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:11 ID:ZJDSwxIb0
-
さすがに疲れてきたか、がんばれー!
760.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:11 ID:U.9K.e400
-
>>756
島田も忘れるな
761.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:12 ID:uxX9O8Tu0
-
>>756
一軍初登板の次は負担考えてか2軍で投げたけど、まぁ島田がまた上がって投げるのでは
762.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:12 ID:mxGFsNbZ0
-
ワイはせっかく出塁したなら相当な自信と確信がなければ走ってほしくない派やわ(みもりんのチャレンジは除く)
なんかもったいないじゃん〜(´・ω・`)
763.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:12 ID:GlAIRH930
-
球数が増えてきたけど、なんかストレートの制球が定まってきてるな
764.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:12 ID:BiDQb0o.0
-
>>756
藤浪が復帰登板良さそうだったしここに入ってきてほしいなあ
765.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:12 ID:tHjUceuK0
-
ここまでよーやりすぎてるくらいだし四球も勉強だと思うことにするわ
ただ次の回がゴリラ三連戦でキツイなー
766.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:12 ID:v6E5m9IW0
-
阪神相手だから球数嵩むのは仕方ない。よく投げてくれてる
767.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:12 ID:yUdU4LC60
-
ンアー(援護寄越せ!)
768.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:13 ID:dX.62tra0
-
盗塁は今年ベース拡大してるから例年よりも狙ってるのかもね
769.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:13 ID:uxX9O8Tu0
-
盗塁成功率の損益分岐点結構高いから、あまりチャレンジし得でもないのよね
まぁそれは結果の数字であって、失敗でも走るという姿勢を見せておくことである程度相手に影響を与えるという意味で意味はあると思うけど
770.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:13 ID:7rPb7c9l0
-
四球選んで文句言われてた森くん、ヒット打ったわよ
771.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:13 ID:iD7XIy8W0
-
>>765
ほんとようやってる
772.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:13 ID:svJs1zki0
-
篠木ローテ合格!!!
773.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:13 ID:iD7XIy8W0
-
>>765
ほんとようやってる
774.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:13 ID:0D2BUSqm0
-
k--
775.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:13 ID:4aLIa7090
-
打順回るから篠木ここまでは頼むわ!
776.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:13 ID:nRkUPYIK0
-
ふう、いいとこに林がいた
777.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:14 ID:uN7n.uhF0
-
素晴らしいよ篠木!
守備もカチカチで素敵!
778.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:14 ID:BiDQb0o.0
-
>>769
確か8割くらいだっけか?
自信がないならやめたほうがええよなあ
779.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:14 ID:yUdU4LC60
-
5回無失点って誰ぶりだよ
780.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:14 ID:ZJDSwxIb0
-
さすがに5回までかなぁ、90球近く投げて中軸と当てたくはない
781.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:14 ID:Cx43B0.x0
-
う゛あ゛あ゛あ゛っ゛(はよ点とれ!)
782.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:14 ID:GlAIRH930
-
左バッターなのに、随分とセカンドベースに近いところ守ってるなあ
見事な守備位置だわね
783.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:14 ID:mxGFsNbZ0
-
篠木頑張ってるなぁ!!ようやっとる!!
784.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:14 ID:.ngapjtr0
-
セ最強打線の阪神相手にようやっとるわ
785.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:14 ID:9I3j0LeS0
-
シノケン良いぞ!頑張ってる!(*^◯^*)
早く援護してあげて〜!
786.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:14 ID:yjThEeM10
-
5回無失点!
ようやりすぎとる
787.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:14 ID:M4kXXdKE0
-
90球近くまできちゃったか。次の森下怖いな、代打出すんかな
788.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:14 ID:5RhPN8G20
-
篠木はマジで当たりやな
789.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:14 ID:U.9K.e400
-
篠木くんは思ったよりスタミナあるよね
こういうピッチングスタイルだから80球肩かと思ってたよ
790.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:14 ID:Lq0qshOP0
-
篠木はようやっとる
791.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:14 ID:u8.Lasc10
-
さていい加減一人相撲早めてほしいぞ野手
792.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:14 ID:291PuG7J0
-
ホンマ偉いな
793.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:14 ID:Kxjwj8lw0
-
耐えたで(*^◯^*)
野手陣はそろそろ仕事してくれー…(ヽ*´◯`*)
794.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:14 ID:tHjUceuK0
-
昨年リリーフで見たときはこんなにいいピッチングしてなかったわ
パワプロじゃないけど先発適性ってあるのね
795.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:14 ID:N5m0nvCI0
-
ようやっとる篠木投手!
796.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:14 ID:r4mfVZdg0
-
今日はどこも展開早いわね
797.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:14 ID:Cx43B0.x0
-
5回無失点の若手投手 宝石のような輝き
798.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:15 ID:ZJDSwxIb0
-
阪神打線相手に5回無失点はようやり過ぎとる
799.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:15 ID:ME.1gUud0
-
声が高かったら投手版白井やったな
800.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:15 ID:nYmHrE8.0
-
ランナー走ってた?
ゲッツーシフトにしては林がセカンド寄りにいたんやが
801.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:15 ID:fFqJCIkC0
-
勝ち投手にしようよ
打つ方も頑張れ
802.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:15 ID:ox8N.ACo0
-
篠木前回に引き続き文句なしの内容だった
しばらくローテ入り確定だな
803.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:15 ID:7rPb7c9l0
-
篠木くんよく頑張ってるわ
援護早く頼むわね
804.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:15 ID:5CIa6F8k0
-
そろそろ打線が起きてもいいんじゃないの
805.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:15 ID:yUdU4LC60
-
>>779
自己レスだが、昨日の平良も5回までは無失点か
806.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:15 ID:fh.dgUbU0
-
次の回は森下サトテルからだし、球数的にもこの回までかね?
経験としてチャレンジさせても面白いとは思うけど
807.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:15 ID:uxX9O8Tu0
-
篠木球数(前回は6回87弾で降板)
1回 20球
2回 20球(累計40球)
3回 17球(累計57球)
4回 13球(累計70球)
5回 18球(累計88球)
6回表7番からなので確実に打席が回る
なにがしかのプランで球数制限設定してれば下ろすだろうし、そうでなければ続投チャレンジさせたいとこだよねぇ
808.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:15 ID:Kxjwj8lw0
-
スターマン来とる!(*^◯^*)
お出かけ日和
809.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:15 ID:Ui0w.0YP0
-
良いピッチャーがでてきたな
810.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:15 ID:U.9K.e400
-
近本、大山抜きだとしても阪神打線相手に5回無失点は自信にしていいよ
811.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:15 ID:n9rLEXvx0
-
よく頑張ったからそろそろ打線は篠木くんを甘やかしてやってくれー
812.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:16 ID:R.jTPR.Z0
-
篠木頑張ってるし先制してほしいねえ
813.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:16 ID:tHjUceuK0
-
篠木にはメジャーに行かないレベルで活躍を続けてほしい
具体的にはタイトルには縁がないけど常に11-12勝するくらいのピッチングを期待する
814.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:16 ID:5RhPN8G20
-
>>787
篠木を育てるならつぎも行って抑えて欲しいが
このままいい感じで次に繋げてもらうのも悪くないね
815.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:16 ID:BiDQb0o.0
-
篠木に関しては元々能力があるのは事実だけどよく形にしたなとも思うわ
これは2軍のコーチスタッフは褒められて良いと思う
816.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:16 ID:Cx43B0.x0
-
88球でボスラッシュはキツかろう
援護!援護!
817.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:16 ID:7rPb7c9l0
-
さっきの打撃見たら篠木くんの打席にちょっと期待しちゃうわね
818.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:16 ID:x63.5tOu0
-
6回先頭森下は昨日の事がよぎるわね
819.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:16 ID:r1kEdbyx0
-
日差しがきつくなってきた関西
打力満載の阪神が相手
味方の攻撃は一瞬で終わりほぼ休憩なし
そんな三重苦でこれはすごいで
820.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:16 ID:U.9K.e400
-
ファイアーボールの投げ方で草
821.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:17 ID:BiDQb0o.0
-
>>813
良かった頃の大貫を続ける感じか
822.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:17 ID:uxX9O8Tu0
-
結果大勝だったけどルイーズ・レイノルズ・虎を使ったから、チームとしては6回行ってほしいんだけど…どうすっかね
823.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:17 ID:x63.5tOu0
-
ヒュンメルが合ってそうだけど球審に翻弄されとるなぁ
824.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:17 ID:uN7n.uhF0
-
ノーアウト1,2塁作れば篠木のバントでもええんやないか?
825.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:17 ID:lsrxjrPh0
-
>>799
球審白井の時に先発したらうるさそうやな
826.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:17 ID:ZJDSwxIb0
-
ポジゆに続いて計算ができそうな若手先発が出てきたのはうれしいね
827.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:17 ID:Axn8SI6h0
-
5回投げきるとか横浜基準で神レベルの先発やんけ
打線はそろそろ起きて…
828.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:18 ID:r1kEdbyx0
-
ライアン小川クラスになってほしい
829.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:18 ID:ox8N.ACo0
-
去年100球投げたことあった記憶あるしいけないこともない
830.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:18 ID:uxX9O8Tu0
-
投手 篠木
三塁手 度会
球審 白井
うるさそう(KONAMI
831.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:18 ID:N5m0nvCI0
-
ハイライト篠木叫び続けてておもろい
832.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:18 ID:fh.dgUbU0
-
ハイライトがお互いの守備シーンしか映ってない
833.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:18 ID:U.9K.e400
-
篠木みたいな荒れ球タイプが四球出すのはある程度しゃーない
その代わりに力で抑えられるから何も問題はない
834.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:18 ID:5CIa6F8k0
-
一発ある打者が続くからここで5点くらいとってくれ
835.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:18 ID:29TX4w7N0
-
篠木って元々酷使無双されるレベルで投げまくってたスタミナお化けじゃなかったっけ?
プロの強度に順応したらもっと投げまくってくれるのかね
836.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:19 ID:v6E5m9IW0
-
子連れ観戦かぁ。俺の人生ではなし得ない生活だな。
837.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:19 ID:nQlpmQhi0
-
篠木は大竹の倍近く球数投げてる
ようやっとる
838.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:19 ID:uxX9O8Tu0
-
ここまでのQS数
6試合 東
4試合 ポ
2試合 平
1試合 篠、コ
839.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:19 ID:SsOcB6nG0
-
横須賀は2アウトから森敬斗石上田内の3連打で2点!
840.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:19 ID:tHjUceuK0
-
勝又はいつまで下位打線なんだ?
そろそろ2番とかに上げても良いんじゃね?
841.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:19 ID:x63.5tOu0
-
この回?ブロック10回くらい踏んで1UPしろ
842.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:19 ID:Cx43B0.x0
-
>>830
常に誰かがどこかしらで雄叫びあげてそう
843.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:19 ID:U.9K.e400
-
>>836
親戚の子を球場に連れて行ってやろう
844.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:20 ID:.jP9txvR0
-
今来た!
篠木ええやん!打線はスポナビで履歴見たけどサードライナーでゲッツーだったり牽制アウトだったり高速凡退だったりなんだい?これは?
若手の好投に応えて!!
845.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:20 ID:N5m0nvCI0
-
サトテルのガタイ相変わらずかっこいいなー
846.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:20 ID:uxX9O8Tu0
-
158球完投ペース
昭和ならいけるいける
847.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:20 ID:HW2HE7FH0
-
スターマン転んだ?
848.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:21 ID:5RhPN8G20
-
>>838
東はもうエース枠としてポはようやっとる
849.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:21 ID:nRkUPYIK0
-
たぬきが翻弄されている
850.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:21 ID:meQOlYhF0
-
タヌキきてるやん
851.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:21 ID:r4mfVZdg0
-
トラッキー畜生してて草
852.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:21 ID:svJs1zki0
-
秋山氏、何を上手い事を
853.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:21 ID:5CIa6F8k0
-
うちのタヌキの3倍くらい足が長いトラッキー
854.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:21 ID:N5m0nvCI0
-
たぬきコロコロしてた?
855.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:21 ID:Cx43B0.x0
-
漢たぬき、打線のかわりに篠木の休息時間を稼ぐ
856.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:22 ID:nRkUPYIK0
-
中日がマー君の走塁妨害で1点追加してる
857.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:22 ID:uN7n.uhF0
-
まずはランナー貯めるぞ
858.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:22 ID:fFqJCIkC0
-
トラッキーとジャビットってスターマンにいつも優しいよね(≦•ω•≧)
859.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:22 ID:t4HklpFo0
-
ファームも牽制アウトなってて草
860.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:22 ID:v6E5m9IW0
-
栗林と村上、大竹と似たようなピッチャーが続くなぁ。さすがに大量得点しろは酷か。
861.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:22 ID:Cx43B0.x0
-
>>858
他のやつらが畜生説
862.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:23 ID:U.9K.e400
-
早いカウントから打つのはいいけど盗塁死はやめてね
863.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:23 ID:iUJRl2tm0
-
可変可変可変
864.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:23 ID:AzFrLiaN0
-
まだ45球て早打ちすぎんか
865.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:23 ID:.HhZZJ7d0
-
うっま
866.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:23 ID:U.9K.e400
-
こうなるから早いカウントから打ちにいくのよね
867.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:23 ID:ZJDSwxIb0
-
さすがに球数少なすぎて昨日みたいに中継ぎから大量点も期待できんのがつらいわね
868.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:24 ID:9aIHK7Pe0
-
球審がクソ
869.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:24 ID:x63.5tOu0
-
大竹の投球何球か数えてないんだろ?
そうだと言ってくれや
870.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:24 ID:N5m0nvCI0
-
コースヒットは打てる
ホームランはありそう
長打は難しいかも
四球は超難しい
871.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:24 ID:Ui0w.0YP0
-
広すぎるなぁ
872.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:24 ID:7zRQs.oA0
-
ピッチャーの印象とかいう意味不明なワード
873.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:24 ID:r1kEdbyx0
-
石上打率上げてきたな
1カ月前は悲惨な数字だったのに
874.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:24 ID:Kxjwj8lw0
-
何でもストライーク
875.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:25 ID:R.jTPR.Z0
-
大竹も凄いんだけどゾーン広そう
876.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:25 ID:zbJnCm7X0
-
広くて可変だと多少難しい球にも手を出さざるを得ないからなあ……
877.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:25 ID:r4mfVZdg0
-
なんやこれ、大竹12回完投でもするんか?
878.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:25 ID:nRkUPYIK0
-
ランナー出なかったから続投か
879.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:25 ID:uN7n.uhF0
-
そのまま行くか
ムエンゴは可哀想や…
880.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:25 ID:fh.dgUbU0
-
おぉ篠木もう1回いくのか
頑張れ
881.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:25 ID:uxX9O8Tu0
-
まぁ打線は好調といってもやっぱりこういう試合で1発で打開してくれる期待…って考えると、やっぱ筒香まだかな~という気分にはなっちゃうのよね
打てるかはともかく、やっぱ長打の期待値は一番高い打者だから
882.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:25 ID:5CIa6F8k0
-
ハマのエースへの最後の試練ジエンゴだぞ篠木
883.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:25 ID:dOEyTlOF0
-
こんなゾーンが無茶苦茶で広いとなると四球とか無理や早打ちしか無くなる
884.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:25 ID:Kxjwj8lw0
-
広島がやられ続けるわけやねー
885.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:25 ID:t4HklpFo0
-
元々のコントロールの良さがあるのは勿論だけも阪神という人気チームの恩恵を受けて判定の加護を受けてエグくなってるな
886.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:25 ID:U.9K.e400
-
篠木くん!
887.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:26 ID:yjThEeM10
-
大竹にはゾーン甘々やんけ
888.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:26 ID:nRkUPYIK0
-
プロ初ヒットか
889.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:26 ID:5CIa6F8k0
-
篠木個人軍
890.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:26 ID:GlAIRH930
-
待っても林選手みたいにやられちゃうのであれば、早打ちでもなんでも良いから打つしかねぇ
891.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:26 ID:.HhZZJ7d0
-
ナイス安打!
892.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:26 ID:nYmHrE8.0
-
待球してもこんな感じやしそら積極的に打ちに行くわな
結局大竹の調子と今日のゾーンが合わさって打ててないだけよ
893.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:26 ID:uN7n.uhF0
-
ヒットや!
さあ点取るやで!
894.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:26 ID:9I3j0LeS0
-
シノケン初ヒット〜!!(*^◯^*)
895.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:26 ID:fh.dgUbU0
-
なんか出塁したw
896.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:26 ID:NYNqBFLQ0
-
初Hや💝
897.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:26 ID:.ngapjtr0
-
これはエース
898.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:26 ID:iUJRl2tm0
-
皆んなワラワラ
899.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:26 ID:meQOlYhF0
-
プロ初ヒット!!
900.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:26 ID:7rPb7c9l0
-
そうか初ヒットかあ
おめでとう(*^◯^*)
901.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:26 ID:Lq0qshOP0
-
ここでまさかのプロ初H
902.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:26 ID:x63.5tOu0
-
記念球受取人戸柱
903.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:26 ID:svJs1zki0
-
出なくていいんじゃ…
904.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:26 ID:gxGnT.8C0
-
サクサク過ぎるww
905.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:26 ID:Cx43B0.x0
-
盗塁死は…ないな!
906.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:26 ID:lsrxjrPh0
-
篠木のプロ初ヒットは間に合ったな
907.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:26 ID:ZJDSwxIb0
-
この状況で篠木を続投させないといけないのがうちの苦しい状況よね、もちろん期待込みでもあるんだろうが
908.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:26 ID:4xxBpWlQ0
-
篠木くん初H!!
野手陣ゆっくり返してくれ下さい
909.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:26 ID:N5m0nvCI0
-
完投負け大竹というのをみてみたい
ジエンゴ偉いよー
910.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:26 ID:Kyp0OBVa0
-
俊足w
911.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:26 ID:O8K2.7Oj0
-
篠木の気合に応えてくれ~
912.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:26 ID:meQOlYhF0
-
歩いて帰そう
913.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:26 ID:R.jTPR.Z0
-
あら出塁しちゃった
蝦名歩いて帰して
914.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:26 ID:x63.5tOu0
-
ここでホームラン打てば球数関係ないぞ
915.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:27 ID:5CIa6F8k0
-
ここでホームラン打ったらカッコいいぞ蝦名
916.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:27 ID:ZJDSwxIb0
-
なんか今年投手のプロ初H多いな
917.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:27 ID:.HhZZJ7d0
-
初安打ボールにわらわらと群がる優しい先輩たち
918.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:27 ID:uN7n.uhF0
-
確信の一打を見せてくれてもええんやで?
919.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:27 ID:uxX9O8Tu0
-
なんだ、100球over覚悟の続投チャレンジかとおもったら、代打より打ちそうだっただけなんや!(白目)
920.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:27 ID:nRkUPYIK0
-
蝦名は的を絞りこめてないな
921.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:27 ID:TZyNmm7h0
-
記念球がベンチに渡る(篠木)
(*^◯^*)b
922.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:27 ID:N5m0nvCI0
-
あとはホームラン打つだけ
923.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:27 ID:x63.5tOu0
-
全然捉えきれんやん
厳しい
924.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:27 ID:7rPb7c9l0
-
エビちゃん、篠木くんをジョギングで還そう
925.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:27 ID:UfNQBlg00
-
篠木くん孤軍奮闘
先輩たちなんとかしてー
926.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:27 ID:uxX9O8Tu0
-
革新の一打もっとハイペースで見せて
927.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:28 ID:UbT9loTh0
-
がんばれえびにゃ🦐
928.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:28 ID:Cx43B0.x0
-
度会同い年の仲良しなんだからなんとかしなさい
929.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:28 ID:4aLIa7090
-
甲子園の阪神ファンの声とか審判の判定になんか影響してる?
雰囲気とかあるし
930.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:28 ID:nRkUPYIK0
-
篠木が休めなかっただけやな
931.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:28 ID:B84WoTTF0
-
今きた
篠木くんもしかしてめっちゃようやっとる?
932.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:28 ID:l.iGuwmp0
-
審判の相性とか本来野球のノイズなんよな
はよ機械化してとにかく質を均一にして欲しい
933.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:28 ID:yUdU4LC60
-
【朗報】本日初めての残塁
934.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:28 ID:svJs1zki0
-
まあこれなら…
935.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:28 ID:uN7n.uhF0
-
篠木はこの回全力で抑えるんやで…
936.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:28 ID:r4mfVZdg0
-
篠木の初H見れたからええか
937.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:28 ID:5CIa6F8k0
-
甲子園らしいタコ焼き試合
938.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:28 ID:t4HklpFo0
-
逆にゴロとかで走らせるよりかはフライアウトでよかったか笑
939.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:28 ID:.HhZZJ7d0
-
攻撃時間が短すぎんか…
940.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:28 ID:cZYCNYZN0
-
はじめてのざんるい
941.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:28 ID:v6E5m9IW0
-
先入観が入ってるかもしれないけどベイスターズはホームでもビジターでも球審に邪魔されがちだよなぁ。
942.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:28 ID:U.9K.e400
-
次は森下からだし出塁したのが影響しないといいが…
なんとか6回投げきってくれ
943.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:28 ID:N5m0nvCI0
-
残念
守ってー
944.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:28 ID:x63.5tOu0
-
一緒や!投げても打っても!
945.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:28 ID:lsrxjrPh0
-
ストライクポンポン投げてくるから打たないと始まらんな
見てたらただカウント不利になるだけや
946.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:28 ID:9aIHK7Pe0
-
左の方が三森強いんだから
こういう時に三森見たいんだけど
947.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:28 ID:Kxjwj8lw0
-
クソ審判✕大竹のコントロール=(ヽ*´◯`*)…
948.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:29 ID:5RhPN8G20
-
ここ抑えたら100点だけど相手はそうとう厳しいな
949.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:29 ID:ME.1gUud0
-
どうすれば…(ヽ*´◯`*)
950.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:29 ID:.ngapjtr0
-
この回やなー
苦しいだろうけど何とか抑えてくれ
951.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:29 ID:yjThEeM10
-
>>838
「ポ」呼びは不意打ちで笑う
952.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:29 ID:fh.dgUbU0
-
今日巨人厳しそうだから勝って3位浮上といければ最高だが
953.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:29 ID:O8K2.7Oj0
-
ランナーを塁に残せて偉い
954.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:29 ID:fFqJCIkC0
-
ちょっとー( `ᾥ´ )
大竹さんいいピッチャーだけど次の回は得点するところ見せてよね
955.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:29 ID:uxX9O8Tu0
-
こういう超絶球数節約投球を許すの初めてじゃないし、まぁ粘っても仕方にから絞って積極的に、をチームで統一してるんやろね
956.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:29 ID:nRkUPYIK0
-
バンドも中日4点リードか、広島順位追い付かれそうだのう
957.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:29 ID:Cx43B0.x0
-
>>941
もう無意識の前提としてベイスターズなら入ってないやろがありそう…
958.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:29 ID:6Hh5f09n0
-
大竹マダックスしそう
全然打てる気がしない
959.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:30 ID:U.9K.e400
-
早いカウントから打っても単発のヒットのみ
待ち球したら今の攻撃みたいにストライク先行されて苦しくなる
手詰まり感
960.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:30 ID:N5m0nvCI0
-
どのチームも対大竹の日ってこんな感じだからなー
961.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:30 ID:dOEyTlOF0
-
このチームぶっちゃけ球速い方が得意だからなゴロ打たせる投手には一緒苦戦してる印象しかない
962.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:30 ID:x63.5tOu0
-
この回全力やなぁ
長いイニング考えながら阪神クリンナップは凌げん
963.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:30 ID:GlAIRH930
-
この回は山場だねぇ
なんとか投げきって欲しいわね
964.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:30 ID:u8.Lasc10
-
下手すりゃ12回まで投げられるな
965.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:30 ID:ZJDSwxIb0
-
篠木はきついだろうがこの回までや頑張ってくれ!
966.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:31 ID:dOEyTlOF0
-
今日はゾーンも広いから見ても林見たいになるし早打ちしかやる事無いのがね
967.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:31 ID:uxX9O8Tu0
-
1勝2敗なら負け越しちゃうんだから余裕あるわけではないが、昨日の勝利のおかげでまぁ気持ち的には割と気楽に篠木君シコっていられる
968.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:31 ID:uN7n.uhF0
-
よし!
969.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:31 ID:U.9K.e400
-
力はまだあるね!
970.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:31 ID:t4HklpFo0
-
いちいち怖いんだよ
971.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:31 ID:.HhZZJ7d0
-
よっし👍
972.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:31 ID:nRkUPYIK0
-
ひえー、風が無ければ
973.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:31 ID:fh.dgUbU0
-
この回が篠木のラストイニングだろうから出し切ってこい
974.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:31 ID:lsrxjrPh0
-
ホームランボールやったし助かった
975.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:32 ID:2MycF.4X0
-
この回の佐藤怖い
976.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:32 ID:l.iGuwmp0
-
審判は出来だが甲子園が味方してくれとる
977.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:32 ID:5RhPN8G20
-
あと2人や頑張れ篠木
978.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:32 ID:O8K2.7Oj0
-
この回この打順無失点なら最高ファイトだ篠木くん
979.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:32 ID:U.9K.e400
-
実況は場を盛り上げるのが仕事だから大げさに言うよね
980.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:32 ID:svJs1zki0
-
ここでホッとしたらアカンで
981.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:32 ID:N5m0nvCI0
-
篠木君偉いぞ
982.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:32 ID:u8.Lasc10
-
楽に四球出してる訳でもないしゾーンで勝負出来てるな
983.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:32 ID:uxX9O8Tu0
-
まぁいくらなんでもこの回までだよな
984.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:33 ID:t4HklpFo0
-
サトテルは最悪四球でもええど
985.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:33 ID:x63.5tOu0
-
シフトって長打防止策だよな?
三塁線そんなに空けたら意味無くね?
986.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:33 ID:U.9K.e400
-
サトテルだからしゃーないしゃーない
次や次
987.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:33 ID:nRkUPYIK0
-
大竹なら取ってたやろ
988.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:33 ID:.HhZZJ7d0
-
今の取って欲しかったな
989.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:33 ID:GlAIRH930
-
慎重にいったね
しかし若干ストライクゾーンの贔屓を感じるわね
990.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:33 ID:5CIa6F8k0
-
HR数1位タイが並んでるからな
連打と一発を浴びないのが最優先よ
991.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:33 ID:9aIHK7Pe0
-
ヒュンメルならストライク
992.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:33 ID:x63.5tOu0
-
大竹なら印象(笑)でストライク取ってるな
993.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:34 ID:UbT9loTh0
-
篠木くんはグッドルッキングガイだし話すとぽわぽわだしローテ定着したら絶対人気でるだからこの回がんばれ
994.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:34 ID:5RhPN8G20
-
>>987
テルもストライクだと思ってたよな
995.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:34 ID:t4HklpFo0
-
>>987
阪神様じゃないからしゃーない
996.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:34 ID:N5m0nvCI0
-
気にするな
空振りとってけ
997.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:34 ID:.HhZZJ7d0
-
前川も怖いぞ気をつけろ
998.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:34 ID:l.iGuwmp0
-
微妙なとこやけど大竹なら取っとるやろ
999.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:34 ID:Lq0qshOP0
-
篠木の外角は全然取らんな
1000.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:34 ID:29TX4w7N0
-
まあサトテル相手に慎重にいって四球なら実質勝ちや
1001.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:34 ID:lsrxjrPh0
-
>>985
シフトはデータ見て単純に飛んできやすいところに守ってるだけやで
佐野シフトだって三塁線がら空きや
1002.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:34 ID:svJs1zki0
-
ここは四球アカンで
1003.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:35 ID:x63.5tOu0
-
サトテルから逃げたのなら次抑えないとアカンで
1004.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:35 ID:fh.dgUbU0
-
露骨に浮いてきたな。踏ん張れ
1005.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:35 ID:Ui0w.0YP0
-
球審が試合の流れを作ってるな
1006.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:35 ID:meQOlYhF0
-
球速落ちてきたな
1007.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:35 ID:U.9K.e400
-
うーん正念場がきたわね
1008.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:35 ID:t4HklpFo0
-
変えてもええなここで
1009.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:35 ID:5RhPN8G20
-
交代やろ
1010.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:35 ID:5CIa6F8k0
-
勝負所やね
凌ぎきれ
1011.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:35 ID:fFqJCIkC0
-
(」´□`)」頑張れーーーーーーーーー!!!
1012.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:36 ID:Kxjwj8lw0
-
まあこうなるわね…(ヽ*´◯`*)
野手が悪い
1013.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:36 ID:NBmYRmwc0
-
一回間とってほしい
1014.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:36 ID:Kyp0OBVa0
-
さすがに厳しかったね
1015.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:36 ID:x63.5tOu0
-
まぁ次の打者まで投げさせてええやろ
点取られたらしゃーない
抑えられたら儲けもんや
1016.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:36 ID:N5m0nvCI0
-
おピンチですわよ
1017.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:36 ID:UbT9loTh0
-
球審も人間だから主観が入るのはしゃーない
AI審判はよ
1018.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:36 ID:uxX9O8Tu0
-
・昨日
森下 1本ソロを許すが他3打席は抑える(2三振)
佐藤 2三振1四球とシングル1本
大山 2三振含む4タコ
・今日
森下 1二塁打、1四球を許すが点につなげず2打数1安打
佐藤 敬遠+1四球で2出塁を許し1打数0安打
大山 出てない
まぁ今日は歩かせが多いが、とりあえず怖い奴らに決定的な仕事をさせていない
1019.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:36 ID:5CIa6F8k0
-
ここ継投難しいな
1020.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:36 ID:nRkUPYIK0
-
木浪かぁ、横浜戦得点圏では打たれまくった記憶しかない
1021.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:36 ID:U.9K.e400
-
まぁ力で抑えるパワーピッチだから球数がかさんできたら怪しいわね
だが踏ん張って欲しいぞ
1022.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:36 ID:.ngapjtr0
-
昨日の平良と一緒や
際どいとこボールにされて最後まで投げ切らせてもらえない
1023.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:36 ID:.HhZZJ7d0
-
木浪ダブルプレーで頼む
1024.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:36 ID:9I3j0LeS0
-
ここをしのぎ切れー!!
1025.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:36 ID:ZJDSwxIb0
-
ここが山場だな
1026.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:36 ID:Lq0qshOP0
-
ここで代えないのは投資やね
1027.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:36 ID:Ui0w.0YP0
-
まぁ一点取られたら今日はキツイしな
1028.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:37 ID:9aIHK7Pe0
-
ここで交代ないのか
点取られたら動くのか
1029.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:37 ID:U.9K.e400
-
1点はしゃーない
1030.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:37 ID:N4KNa5sW0
-
しゃーない
1031.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:37 ID:ZJDSwxIb0
-
たとえ負けても篠木の成長にかけたか
1032.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:37 ID:gxGnT.8C0
-
ここで木浪かぁ…ゲッツー打ってくれんかな
1033.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:37 ID:O8K2.7Oj0
-
ここで木浪は何かしらで失点しそうやが凌ぎきれ
1034.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:37 ID:iUJRl2tm0
-
これはしゃーない
1035.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:37 ID:v6E5m9IW0
-
ここで変えないのは相川監督の教育だろうな。しっかりとした育成の意図を感じる。
1036.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:37 ID:sGAkslZP0
-
全然打たれても文句ないで、今週投げる先発の中で1番ようやっとるといっても過言ではない
1037.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:37 ID:yjThEeM10
-
これはしゃーない
1038.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:37 ID:M4kXXdKE0
-
篠木の将来のために投げさせよう。1失点でも大したもんだよ
1039.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:37 ID:dOEyTlOF0
-
ここで変えないのは戦力もいないし投資の両方かね
1040.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:37 ID:x63.5tOu0
-
最高の最低限よコレは
お互いね
1041.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:37 ID:N5m0nvCI0
-
チャンスLEDにベイスターズのような星が
甲子園味方しくれんかなー
1042.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:37 ID:29TX4w7N0
-
下位打線向かってく訳だし凌いでもらいたいのは分かる
大竹まったく打てんとはいえ1失点2失点で切り抜けてくれれば上出来やろな
1043.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:37 ID:r4mfVZdg0
-
爪楊枝刺さったわね
でも2アウトや、篠木ここは投げきったろう
1044.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:37 ID:svJs1zki0
-
まあこれはシャーナイ ツーアウトツーアウト!!
1045.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:37 ID:GlAIRH930
-
流石にいっぱいいっぱいだわね
だいぶコントロールが乱れてきたわね
1046.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:37 ID:t4HklpFo0
-
この状況で1点はええな
後アウト1つ抑えて吠えよう
1047.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:37 ID:Ui0w.0YP0
-
はい
1048.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:37 ID:UbT9loTh0
-
今はどんな結果になっても経験よ
1049.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:37 ID:.HhZZJ7d0
-
かー打たれたか
篠木くんどんまいよ
1050.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:37 ID:5CIa6F8k0
-
重い一点だな
これで試合が動いて打線爆発に期待するわ
1051.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:38 ID:uN7n.uhF0
-
まあ1点はしゃーない
何とか投げ切ろう
打てない野手のせいだから気にすんな
1052.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:38 ID:5RhPN8G20
-
まぁ6回1失点なら90点や
1053.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:38 ID:4aLIa7090
-
まだマシな取られかた
1054.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:38 ID:N5m0nvCI0
-
アウト取れてるのは偉い
1055.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:38 ID:7rPb7c9l0
-
ここで止めよう
頑張れ篠木くん(*`◯´*)
1056.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:38 ID:x63.5tOu0
-
野手陣のやる気スイッチはホームベースにあるらしいから期待
1057.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:38 ID:M4kXXdKE0
-
1-0なら普通に野手の責任だし気負わず投げて欲しいわな
1058.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:38 ID:Lq0qshOP0
-
6回投げ切って1失点なら上出来やで
あとアウト1つ頑張れ
1059.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:38 ID:uxX9O8Tu0
-
6回平良続投もソロ浴びて1死一二塁を作られ、ルイーズ火消し
6回篠木続投も1死一三塁を作られ続投、犠飛で失点
まぁこの差は昨日はリードしてたこと、今日は昨日勝った後であること、らへんが大きそう
1060.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:38 ID:4xxBpWlQ0
-
この1点はしゃーないな
これで凌いでくれれば良いよ
1061.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:38 ID:fFqJCIkC0
-
2アウトよ、ここで終わらせましょ
頑張れ
1062.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:38 ID:O8K2.7Oj0
-
アウト増やしたんやし上々投げ切ってくれれば良し
1063.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:38 ID:ZJDSwxIb0
-
この1点は重たいな、とはいえ篠木の投球に文句はないわ
1064.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:38 ID:fh.dgUbU0
-
外す構えしてたのに中入っちゃったかー
まぁ犠この1点で抑えられたら花まる上げられる内容だからあとアウト1つ頑張れ
1065.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:38 ID:U.9K.e400
-
勝ちにこだわるならルイーズ継投とかあったと思うが
こういうのも経験だし良いと思うよ
1066.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:38 ID:NBmYRmwc0
-
6回1失点なら上々よ
1067.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:38 ID:Kxjwj8lw0
-
このまま篠木に負けつけたら、野手陣は歩いて横浜帰れ(*`◯´*)
1068.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:39 ID:Ui0w.0YP0
-
野手がなぁ…せめて一点位は取ってくれぬか
1069.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:39 ID:uxX9O8Tu0
-
ここで歩かせたりするとまた判断面倒になるから篠木切ってくれ
1070.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:39 ID:x63.5tOu0
-
ここ投げきれたら直近で投げた誰よりも優秀だからしっかり投げきって
1071.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:39 ID:N5m0nvCI0
-
犠牲フライにしてくれるならまだまだ横浜諦めなくていいぞ
猛虎チャンテしのぎきれ
1072.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:39 ID:uxX9O8Tu0
-
昨日に続いて今日も6回からルイーズ虎大と繋いでいくわけにはいかんからな…
1073.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:39 ID:iUJRl2tm0
-
なんとか低めに
1074.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:39 ID:4aLIa7090
-
大竹が特殊すぎてなあ
大竹対策に時間割いても他に応用効かなさそうだしな
1075.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:39 ID:M4kXXdKE0
-
ペース配分も経験しながら調整すりゃええ。100球近くなっても出力落ちないような投球術を身に付けるのが最終目標なんだから
1076.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:39 ID:nRkUPYIK0
-
ここで切ってくれればええ、あとはビハインドPたちに任せて勝ちパ温存できれば
1077.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:39 ID:meQOlYhF0
-
相川さん基本我慢するね。
1078.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:40 ID:nYmHrE8.0
-
昨日負けてたらこの場面は篠木代えててもおかしくなかったな
余裕がまだあるから篠木に投資できる
1079.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:40 ID:gxGnT.8C0
-
6回投げきれ頑張れ篠木
1080.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:40 ID:N4KNa5sW0
-
どうせビハインドなんだから大胆に行け!
1081.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:40 ID:2S7hL4TR0
-
篠木見殺しパターンか?篠木に勝ち運が有るか?勝ち運有る事を願うが
1082.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:40 ID:7rPb7c9l0
-
頑張れ頑張れ(*`◯´*)
1083.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:40 ID:5RhPN8G20
-
四球だけはいかんぞ
1084.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:40 ID:AzFrLiaN0
-
がんばれがんばれ
1085.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:40 ID:fFqJCIkC0
-
超頑張れ!
1086.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:40 ID:nRkUPYIK0
-
球威がだいぶ落ちてるな、この回は投げきって欲しいが
1087.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:41 ID:.HhZZJ7d0
-
事故ムラン怖いわ
1088.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:41 ID:u8.Lasc10
-
フルカウントにしてしまいやすいという課題はあるわね
若手時代の三嶋にそっくりや
1089.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:41 ID:lsrxjrPh0
-
篠木に投資してるところもあるしシンプルに中継ぎのことを考えてるところもあるとは思う
たぶん他の先発がイニング稼いでたら5回までで代えてたと思うし
1090.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:41 ID:uN7n.uhF0
-
素晴らしいよ!
ローテ確定や!
1091.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:41 ID:nRkUPYIK0
-
ふう、篠木ようやった、お疲れ様
1092.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:41 ID:Lq0qshOP0
-
よしよし
篠木はきっちり仕事したぞ
1093.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:41 ID:N5m0nvCI0
-
頑張れー頑張れー
1094.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:41 ID:U.9K.e400
-
阪神打線相手に6回1失点のQS
よく頑張った
1095.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:41 ID:r4mfVZdg0
-
よ〜投げきった、野手陣そろそろ大竹打ってくれや
1096.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:41 ID:Y0tHUmgT0
-
ようやった篠木くん
1097.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:41 ID:uxX9O8Tu0
-
松本ケンゴ5回までノーノーか
やっぱええ投手やな
1098.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:41 ID:.HhZZJ7d0
-
よっしゃ!上出来だった👏
1099.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:41 ID:Cx43B0.x0
-
6回1失点上出来すぎるよ篠木
打線は応えて
1100.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:41 ID:yUdU4LC60
-
篠木はようやっとる
早打ちと自滅しかできない野手が悪い
1101.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:41 ID:NBmYRmwc0
-
ここ坂本できれるかでかわる!
よーやった!!
1102.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:41 ID:yjThEeM10
-
よう投げきってくれた!
6回1失点は立派よ!
1103.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:41 ID:.ngapjtr0
-
よく投げきった
打線はこの回100点取れ
1104.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:41 ID:ltaInJOa0
-
6回投げ切ってくれる投手も少ないからな
1105.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:42 ID:fh.dgUbU0
-
最後の坂本に対しては最早とっちらかってるくらいヘロヘロだったけど良く頑張ったわ
1106.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:42 ID:t4HklpFo0
-
ちょっと感動したわ
勝ちをつけさせたい
1107.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:42 ID:uxX9O8Tu0
-
スタンドに叩き込んで篠木の負けを消す
勇者ヒンメルならそうするはず
1108.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:42 ID:sAfMjlFW0
-
6回1失点はようやっとる。打線は援護しろ(*`◯´*)
1109.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:42 ID:5RhPN8G20
-
篠木おつかれ!
次も頼むぞ
1110.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:42 ID:29TX4w7N0
-
よくピンチを1失点でしのいだわ
6回1失点なら別に横浜じゃなくても先発として十分な仕事よ
1111.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:42 ID:ZJDSwxIb0
-
6回1失点は合格点どころかできすぎだわ、よう頑張ってくれた
1112.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:42 ID:uN7n.uhF0
-
打線そろそろ仕事して
1113.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:42 ID:l.iGuwmp0
-
逆転して勝ちあげよう
1114.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:42 ID:ox8N.ACo0
-
素晴らしい
この1点は未来への投資と考えれば格安よ
1115.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:42 ID:GlAIRH930
-
あとはバッターの責任やで、1失点の先発を負け投手にするわけにはいかんぞ
1116.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:42 ID:tHjUceuK0
-
この点の取られ方とさっきのバッティング
ただのエースか(*^◯^*)
1117.- 名前:
- 2026年05月09日 15:42 ID:7rPb7c9l0
-
このコメントは削除されました。
1118.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:42 ID:UbT9loTh0
-
篠木くんようやっとる
1119.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:42 ID:N5m0nvCI0
-
おおーー
猛虎チャンテに負けなかった偉いよ!
1120.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:42 ID:Kxjwj8lw0
-
よくやった(*^◯^*)
野手陣は何でもいいから点を取れ
せめて同点にはしろ(*`◯´*)
1121.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:42 ID:x63.5tOu0
-
ムエンゴ休み無し阪神打線
この三重苦の中よく投げきってくれた!
ローテの中で一番いい投球しとるで
1122.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:42 ID:dOEyTlOF0
-
>>1100今日の早打ちはしゃーない方ではあるが自滅はなぁ..
1123.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:42 ID:291PuG7J0
-
最高のピッチングや!
1124.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:42 ID:4P7uK0Kd0
-
お前らおはよう
起きたら篠木が6回投げ切って今日は幸先がいいね
1125.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:42 ID:4aLIa7090
-
これはローテ確定
よく出て来てくれた
1126.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:42 ID:4xxBpWlQ0
-
6回1失点は上出来
野手の皆さんはこの回逆転ヨロシク
1127.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:42 ID:fFqJCIkC0
-
野手陣、投手の頑張りに応えて
1128.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:42 ID:Lq0qshOP0
-
まあ均衡崩れれば試合の流れも変わるやろ(適当
1129.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:42 ID:svJs1zki0
-
ようやった!!よう投げた!!!
後は野手最低でも負け消せ
1130.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:42 ID:R.jTPR.Z0
-
6回1失点なら上出来よ
打線ははよ点取って♡
1131.- 名前:
- 2026年05月09日 15:42 ID:A9sbIZKD0
-
このコメントは削除されました。
1132.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:42 ID:O8K2.7Oj0
-
最後に三振はカッコいいナイスピッチ
1133.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:42 ID:tHjUceuK0
-
この1点は気にすんな
点の取れない野手がわりーんだ!(*`◯´*)
1134.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:42 ID:ZCUfbwJV0
-
ようやっとる、打線援護してくれ
1135.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:42 ID:pQs7M.ed0
-
少なくとも争奪戦の若手軍の中で現状ではローテ確定一番乗りだな
1136.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:42 ID:U.9K.e400
-
こういう積み重ねが篠木の成長に繋がる
よく頑張ってくれたナイスピッチング
1137.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:42 ID:N5m0nvCI0
-
そうか桐蔭か
松尾ホームラン打て
1138.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:43 ID:AzFrLiaN0
-
良く投げ切った!
1139.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:43 ID:M4kXXdKE0
-
野手そろそろ仕事せい。1失点で篠木に負けつけさせんなよ
1140.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:43 ID:9aIHK7Pe0
-
篠木がローテ一角なってくれそうなのが嬉しい
けどこのまま無得点で終わるなよ!
1141.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:43 ID:lsrxjrPh0
-
ポジゆ以外の若手先発の中じゃ一歩リードやな篠木
1142.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:43 ID:2MycF.4X0
-
今度は野手が頑張る番だ
1143.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:43 ID:iUJRl2tm0
-
ウァアパチパチパチパチ
1144.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:43 ID:BiDQb0o.0
-
篠木はちゃんと仕事してるわ
野手が悪い
1145.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:43 ID:7rPb7c9l0
-
最後三振で終わらせるところも篠木くんなかなか凄いよ
また次の登板が楽しみだわ
1146.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:44 ID:5RhPN8G20
-
>>1139
負けてもいいから負けは消してあげてほしい
1147.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:44 ID:U.9K.e400
-
ドラ2では久しぶりの当たりになりそう
もちろん吉野も中継ぎで覚醒していいんだよ
1148.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:44 ID:5CIa6F8k0
-
ここ大事だぞ
つなげ度会
1149.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:44 ID:4aLIa7090
-
7回は左続くし岩田かな?
1150.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:44 ID:.HhZZJ7d0
-
篠木くんの打順までに逆転すれば勝ち付く?
1151.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:44 ID:7rPb7c9l0
-
わてぃ、いつもの頼む
1152.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:44 ID:Lq0qshOP0
-
(*`◯´*)この回256点とれ!
1153.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:44 ID:r1kEdbyx0
-
6回を終わって
大竹58球、篠木111球
同じ競技なんですよね?
1154.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:44 ID:N5m0nvCI0
-
この回何とかなーれ
1155.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:45 ID:iUJRl2tm0
-
中野め…
1156.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:45 ID:7rPb7c9l0
-
なんでそこに居るのさ(ヽ*´○`*)
1157.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:45 ID:t4HklpFo0
-
打球が上がらん
1158.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:45 ID:meQOlYhF0
-
マダックスペースやな
1159.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:45 ID:u8.Lasc10
-
もう終盤なのにバントの構えやりだしたら察するものがある
1160.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:45 ID:2S7hL4TR0
-
石田健って今日もベンチ外だが横須賀軍加入したのか?
1161.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:45 ID:x63.5tOu0
-
内野超えないと安打になりませんよ
1162.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:45 ID:Cx43B0.x0
-
度会なんか毎回中野に阻まれてるな
1163.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:45 ID:yUdU4LC60
-
凡打は凡打でもゴロばっかだからまるでチャンスがない
1164.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:45 ID:uN7n.uhF0
-
セカンドにゴロ打っても意味ないんだけどな
1165.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:45 ID:meQOlYhF0
-
ヒュンメルあかんなー
1166.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:45 ID:.HhZZJ7d0
-
打たされてるやん
1167.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:45 ID:iUJRl2tm0
-
術中に…
1168.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:45 ID:ZCUfbwJV0
-
翻弄されてんねぇ
1169.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:45 ID:9aIHK7Pe0
-
長打が出な話にならん
1170.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:45 ID:5CIa6F8k0
-
中野くん両手足に10キロの重りつけて守備してくれないか
1171.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:45 ID:M4kXXdKE0
-
ヒュンメル遊ばれてて草
1172.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:46 ID:svJs1zki0
-
アカン、相手を助けてる…
1173.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:46 ID:7rPb7c9l0
-
ヒュン様は弄ばれてるわね
1174.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:46 ID:U.9K.e400
-
全くタイミングが合わないな
1175.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:46 ID:9iaifbJW0
-
初先発からバンテリンと甲子園で6回2失点6回1失点のQS2回は価値が高すぎる。例え今日負けても投資としては素晴らしい
1176.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:46 ID:u8.Lasc10
-
マダックス全力支援
1177.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:46 ID:x63.5tOu0
-
まぁホームランバッターもいないしなぁ
1178.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:46 ID:Kxjwj8lw0
-
こらあかんわ…(ヽ*´◯`*)
どうすりゃええねん…
1179.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:46 ID:XH8w7QZH0
-
中野実は二人居るとかない?よく見るとセカンド一人多くない?
1180.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:46 ID:hIon1Zvf0
-
マダックスやな
1181.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:46 ID:UbT9loTh0
-
今日の実況さんヒュンメルに当たり強くて草
1182.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:46 ID:dOEyTlOF0
-
ヒュンメル守備も考えるなら一度二軍で調整のが良くない?
1183.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:46 ID:Cx43B0.x0
-
度会はともかくヒュンメルは宮﨑あたりを代打に出してもよかったのでは…ここチャンスやろうし…
1184.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:47 ID:tHjUceuK0
-
1点で良いから昨日の点をストックできんかったのか?
1185.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:47 ID:N5m0nvCI0
-
佐野頑張れー
1186.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:47 ID:uN7n.uhF0
-
ここから逆転しなされ
1187.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:47 ID:.HhZZJ7d0
-
いいぞーサノス!!!
1188.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:47 ID:meQOlYhF0
-
しおんホームランお願い
1189.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:47 ID:M4kXXdKE0
-
汐恩右中間真っ二つ頼むで
1190.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:47 ID:2S7hL4TR0
-
見殺しコースやな篠木の
1191.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:47 ID:Lq0qshOP0
-
結局はサノスなんだよなあ
1192.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:47 ID:fFqJCIkC0
-
佐野さんいいわよ 続けーーー(*`ω´*)
1193.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:47 ID:U.9K.e400
-
逆方向に打てるサノスは良いサノス
その調子で次の打席も頼む
1194.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:47 ID:5CIa6F8k0
-
ヒュンメルは見極めてもガバゾーンでストライク取られるから詰んでる
1195.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:47 ID:nRkUPYIK0
-
2アウトからか、ゲッツーはないな!
1196.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:47 ID:5RhPN8G20
-
まっつおのツーランとかダメ?
1197.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:47 ID:t4HklpFo0
-
サノスありがとう!
さぁ甲子園なれてるやろ!いったらんかい!!
1198.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:47 ID:yjThEeM10
-
サノスナイス!
完封アシスト打線はアカンで!
1199.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:47 ID:x63.5tOu0
-
長打なら1点入るな
1200.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:47 ID:Ui0w.0YP0
-
大竹の調子の良さ+広すぎる球審で完全に狂わされてるな
1201.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:47 ID:Kxjwj8lw0
-
シオンHR頼む!
1202.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:47 ID:svJs1zki0
-
さあカマせ!プロスペクト!!
1203.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:47 ID:u8.Lasc10
-
で、2塁は踏めるんですかね
1204.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:47 ID:lsrxjrPh0
-
まあこれだけ丁寧にポンポンストライク取ってくるから調子いいのは間違いないやろな
もう早いカウントから仕留めるしかない
1205.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:47 ID:O8K2.7Oj0
-
2塁踏めるかチャレンジ
1206.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:47 ID:7rPb7c9l0
-
>>1186
長老様かな?
1207.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:47 ID:N5m0nvCI0
-
>>1185
佐野は対応したさすが
1208.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:47 ID:xbiScTUK0
-
さすサノス
当たり前のようにベテランと言われてしまうことだけ納得できないわよ
1209.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:48 ID:tHjUceuK0
-
松尾にはバウアーのときの援護力を発揮してほしい
1210.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:48 ID:9I3j0LeS0
-
よっしゃサノスー!(*^◯^*)
1211.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:48 ID:uN7n.uhF0
-
狙い球絞ってその球は打ち損じせず仕留めるしかないぞ
1212.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:48 ID:t4HklpFo0
-
何年もプロスペクトやる必要性ないぞ
祐大からポジション奪おうや
1213.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:48 ID:9aIHK7Pe0
-
ボールやろボケ吉本がよ
1214.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:48 ID:U.9K.e400
-
>>1181
まぁ全く内容がないからね
見逃し三振のアレは球審が悪いからかわいそうだったけどな
1215.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:48 ID:9iaifbJW0
-
ヒュンメル80打席あげてこれなら勝又度会全力投資と蝦名の復調待ちでええわな
1216.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:48 ID:x63.5tOu0
-
盗塁と走塁で遊んでたらいつの間にか7回終わり間際か
1217.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:48 ID:7rPb7c9l0
-
なんだ?
1218.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:48 ID:EO.csz.30
-
QS率
東 100%
篠木 100%
ポジゆ 66.6%
平良 50%
コックス50%
横浜 44.12%
1219.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:49 ID:Lq0qshOP0
-
ゾーンめちゃくちゃでク●すぎる
1220.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:49 ID:UbT9loTh0
-
なんとここから打者一巡
1221.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:49 ID:.HhZZJ7d0
-
大竹も哲学者型なのかな
1222.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:49 ID:N5m0nvCI0
-
松尾ここホームランチャンスやで
1223.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:49 ID:Ui0w.0YP0
-
外のボールゾーンにチェンジアップ投げとけば全部ストライクで草
1224.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:49 ID:.HhZZJ7d0
-
あげちゃったか
1225.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:49 ID:A9sbIZKD0
-
野手陣まさか9回に8点取りゃ良いと
思ってないだろうな⁇
お願いします‼︎
1226.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:49 ID:M4kXXdKE0
-
篠木また来週頼んだで。おつかれ
1227.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:50 ID:pQs7M.ed0
-
この恫喝球審がありながら恐ろしいほど幻惑投球しつつ低めに集めてるから長打が打てる気がせんのよな
もうワンチャンス掴むためになんかするしかない感じ
1228.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:50 ID:yjThEeM10
-
遅延行為やろ普通に
審判はもっと強く言いなさいよ
1229.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:50 ID:7rPb7c9l0
-
うーん篠木くんの勝ちは無くなったか
今日は誰を勝ち投手にするんだよ
1230.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:50 ID:Kxjwj8lw0
-
今日は無理そうやね(ヽ*´◯`*)
さすがに心折れますわ…(´;ω;`)
1231.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:50 ID:tHjUceuK0
-
ベイスターズのGoGoランプはいつ点灯するんですか?(*^◯^*)
1232.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:50 ID:N5m0nvCI0
-
おーん
打球は上がったが
1233.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:50 ID:Kyp0OBVa0
-
P変えてくれ
1234.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:50 ID:meQOlYhF0
-
下手すると85-89球くらいで完投されるぞ
1235.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:50 ID:.ngapjtr0
-
篠木負け投手になるの可哀想よ…
1236.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:51 ID:uN7n.uhF0
-
この間の栗林といい全員で打てなくなるのやめてくれ〜
1237.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:51 ID:uxX9O8Tu0
-
7回68球、このままではマダックスやのう
1238.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:51 ID:.HhZZJ7d0
-
>>1225
大竹引き摺り下ろさない限りその望みうす
1239.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:51 ID:yUdU4LC60
-
いつもの完封アシスト打線だな
1240.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:51 ID:SsOcB6nG0
-
大竹に完封されかけて牧のホームランで勝った試合なかったけ?
1241.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:51 ID:x63.5tOu0
-
ヒンダヒンダ
ムエンゴカムイ
1242.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:51 ID:dOEyTlOF0
-
チームが一生遅い球+それなりのコントロールがある投手に翻弄されるの笑うまだ佐々木朗希のが打てそう
1243.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:51 ID:291PuG7J0
-
2球目もとんでもなく外れてるんだかホンマ大丈夫か?
冗談抜きで八百屋疑われるで
1244.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:51 ID:Kxjwj8lw0
-
>>1237
何なら90球すらかからなそう…(ヽ*´◯`*)
1245.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:51 ID:AzFrLiaN0
-
誰かなんとかしてクレメンス・・・
1246.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:51 ID:gxGnT.8C0
-
あとは否勝ちパで撤退戦しつつワンチャン狙いやな…
1247.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:51 ID:lsrxjrPh0
-
球審の広いゾーンと大竹の調子の良さもあって早打ち以外選択肢ないし基本コーナーに来やすいから仕留めにくいって地獄みたいな状況やな
1248.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:51 ID:7rPb7c9l0
-
ジェット風船っていつから何故やりだしたんだろ?
1249.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:52 ID:U.9K.e400
-
大竹みたいにここまで極端な軟投派タイプはそうおらんから対策も難しいな
それにそこに時間かけるなら他の大勢いる本格派か速球派に対応する練習した方が合理的だしなあ
1250.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:52 ID:N5m0nvCI0
-
相変わらず甲子園の動員異次元空間やな
1251.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:52 ID:N5m0nvCI0
-
キッズ草
1252.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:52 ID:Kxjwj8lw0
-
ちょっと横になるわ…
逆転したら起こして
1253.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:52 ID:U.9K.e400
-
ルイージではなくルイーズです
1254.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:52 ID:xbiScTUK0
-
篠木お疲れ様
阪神相手に6回1失点は立派だわよ
2年目にはなったけどしっかり先発として仕上がってくれて何よりだわね
1255.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:52 ID:x63.5tOu0
-
うえールイーズ投げるのか
こんな試合で申し訳ない
1256.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:52 ID:UbT9loTh0
-
球審も人間だから主観が入るのはしゃーない(2回目)
球審にヘイト向くのを防ぐためにもAI補助はよ
1257.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:52 ID:uxX9O8Tu0
-
>>1248
確か最初は広島なんだよな
1258.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:52 ID:.HhZZJ7d0
-
お取ってくれた
1259.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:52 ID:Lq0qshOP0
-
度会サノス勝又あたりを固めておかないと連打出ないわね
1260.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:52 ID:nRkUPYIK0
-
んー?ルイーズは勿体なくないか?
1261.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:53 ID:O8K2.7Oj0
-
セリーグ3戦とも勝ってる方のピッチャー完封ペースやし今日はそういう日ってことで
1262.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:53 ID:u8.Lasc10
-
マダックスチャレンジで9回までほぼ確定しとるし2塁すら踏めてない状況で残り5アウトかぁ
厳しいねぇ
1263.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:53 ID:svJs1zki0
-
久々に地上波見てるけどCMに面白味が無い BSは高齢者脅す様なんばっかりやけど
1264.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:53 ID:el0Gjmny0
-
球審が大竹に甘々すぎる
印象でゾーン決めるような審判に何の意味があるんだ
1265.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:53 ID:N5m0nvCI0
-
>>1249
ベテランのʕ •ᴥ• ʔとバトルフェイス下げてるのはそういった要素もあるかもね
1266.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:53 ID:nYmHrE8.0
-
好調大竹にこのゾーンはまあしんどいでしょ
だから打てないのはしゃーないとはあまり考えたくないけど、相当難しいのは事実だと思う
1267.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:53 ID:CVKnPuYj0
-
大竹無理だろ
明日にとっとけよルイーズ
1268.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:53 ID:dOEyTlOF0
-
今日の大竹+外角のチェンジアップなら一生ストライク取る球審だから普通にキツイ
1269.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:53 ID:ZJDSwxIb0
-
1点差だからある程度いい投手を投入せにゃならんのがきついな
1270.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:53 ID:.HhZZJ7d0
-
篠木に負けをつけたくない意志の表れ
1271.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:54 ID:el0Gjmny0
-
>>1263
雑草抜くやつとかつるっぱげに剃るやつは見てて気持ちええなと思う
1272.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:54 ID:uxX9O8Tu0
-
まぁビハインドになったし宮城坂本あたりで誤魔化してもいいような気はしたが…
壊れたら壊れたで諦めるとして
1273.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:54 ID:Kxjwj8lw0
-
>>1264
意味なんてないぞ
AIで完全に代替可能
1274.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:54 ID:EO.csz.30
-
ルイーズは疲労が溜まっとらんから切りやすい勝ちパ寄りのカードよな
1275.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:54 ID:Kyp0OBVa0
-
ルイーズだけカタカナ
1276.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:54 ID:nRkUPYIK0
-
まさか……マリオコラボだから「永遠の2番手ルイージ」に掛けて2番手ルイーズに……?
1277.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:55 ID:uxX9O8Tu0
-
>>1272
壊れたらってのは宮城坂本じゃなくて試合ね、念のため
1278.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:55 ID:lsrxjrPh0
-
>>1262
アウト1個減らさないで…
1279.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:55 ID:yjThEeM10
-
見たか!
ハマのルイージはゴリマッチョ奪三振マシーンなんじゃ!(錯乱)
1280.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:56 ID:9iaifbJW0
-
8回に坂本とレイノルズじゃなくて吉野使えたら今日は100点やぞ。逆に二人使うと明日勝って勝ち越しが厳しくなる
1281.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:56 ID:5RhPN8G20
-
ルイーズなぁ 明日は出番なしってことね
1282.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:56 ID:r4mfVZdg0
-
張り切って?ブロックベース移すカメラ用意してるのかわいい
1283.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:56 ID:N5m0nvCI0
-
大竹打つ気なし三振
次の回後悔させてやりたいのう
ツーアウトダヨー
1284.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:57 ID:uN7n.uhF0
-
送球まともならアウトだったかもな
1285.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:57 ID:7rPb7c9l0
-
>>1257
そうなんだ!
広島だなんてすごく意外
1286.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:57 ID:nRkUPYIK0
-
んー取れてても間に合ってないなこれ
1287.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:57 ID:lsrxjrPh0
-
送球よかったらアウトやったな
1288.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:57 ID:svJs1zki0
-
エエ所に行ってたら…
1289.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:57 ID:cuELNFy.0
-
てか自分が審判だったら機械の判定通りにジャッジするだけで楽なのにな
なんで実装しないかね
1290.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:58 ID:2MycF.4X0
-
佐野が悪いわ
1291.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:58 ID:7rPb7c9l0
-
あぶねー
1292.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:58 ID:tHjUceuK0
-
レイノルズに隠れ気味だけど、ルイーズもなかなかの当たり外国人だな
1293.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:58 ID:U.9K.e400
-
ルイーズナイスだけど
ちょっと連係ミスだな
1294.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:58 ID:.HhZZJ7d0
-
ごめんごめん
1295.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:58 ID:Lq0qshOP0
-
アカンアカン
サンキュールイーズ
1296.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:58 ID:uN7n.uhF0
-
あぶねえ
まあ無失点だから逆転頼む
1297.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:58 ID:meQOlYhF0
-
危な(笑)
1298.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:58 ID:N5m0nvCI0
-
林君ようフォローした
1299.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:58 ID:5CIa6F8k0
-
反撃を見せてくれー
1300.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:58 ID:9I3j0LeS0
-
サノス棒立ちwww
1301.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:58 ID:nRkUPYIK0
-
あっぶねぇ、タイミング微妙過ぎてお見合いになった
1302.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:58 ID:9aIHK7Pe0
-
佐野ぼんやりすんな
1303.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:58 ID:lsrxjrPh0
-
今のは佐野のミスやな
ルイーズの判断がよかったわ
1304.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:58 ID:t4HklpFo0
-
ルイーズいつもありがとうね
1305.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:58 ID:xbiScTUK0
-
ルイーズナイスタッチ
判断からの切り替えダッシュ見事だったわよ
1306.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:58 ID:N5m0nvCI0
-
佐野静止芸
1307.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:59 ID:KhH4isJN0
-
公式Xの篠木初ヒット画像
目がガンギマリで草
試合ではバトルフェイスしてるのにそれ以外はぽわぽわふにゃふにゃなんだよな…
1308.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:59 ID:2o16UixC0
-
(*^◯^*)逆転勝利お願いします
1309.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:59 ID:uysW4sqd0
-
まぁ手動操作ミスっただけやろ
1310.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:59 ID:U.9K.e400
-
意外な形でルイーズが足速そうというのがわかった
1311.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:59 ID:uxX9O8Tu0
-
ルイーズの安心感はなかなかすごいな
1312.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:59 ID:lsrxjrPh0
-
マリオコラボでBダッシュするルイーズ
1313.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 15:59 ID:KhH4isJN0
-
佐野=マリオだった…?
1314.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:00 ID:tHjUceuK0
-
デュプランティエとコックスを選んだのは編成の失敗になりつつあるけど、
レイノルズとルイーズを連れてきたのはかなり良い仕事してるな
あとはヒュンメルが勇者になれるかなんだが
1315.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:00 ID:UbT9loTh0
-
ルイーズたん来年も横浜におってな
もういっそ家族呼び寄せて
1316.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:00 ID:N5m0nvCI0
-
佐野次ホームラン打ってみそぎしよう
1317.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:00 ID:nYmHrE8.0
-
今日はルイーズと吉野辺りで勝ちパじゃないけど失点防げる期待値高い中継ぎ使ってワンチャン勝ち狙い、明日ポジゆからの勝ちパの流れを作るって感じやね
今日勝てるとは正直中々思えんがまだ1点差やし戦う姿勢は見せんとな
1318.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:00 ID:svJs1zki0
-
この試合BDに焼きたいから逆転して
1319.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:00 ID:0SMaHXGS0
-
(*^◯^*) かっちゃんがホームラン打ってくれるんだ!
1320.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:00 ID:meQOlYhF0
-
石上頭部への死球
1321.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:01 ID:uxX9O8Tu0
-
>>1316
6番から2イニングなので、まずランナー2人出て佐野に回るかが怪しい
1322.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:01 ID:uGQ9O0170
-
こっから逆転
セーブチャンスも!
1323.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:01 ID:.ngapjtr0
-
石上頭部死球…
1324.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:01 ID:U.9K.e400
-
ルイーズは火消しもできると昨日証明したし便利すぎるな
来年もいてくれ
1325.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:01 ID:SsOcB6nG0
-
石上頭部に死球を喰らう…
歩
1326.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:01 ID:7rPb7c9l0
-
かっちゃんホームラン見せて
1327.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:01 ID:R9JnXl4p0
-
石上大丈夫かな
後頭部だったけど
1328.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:01 ID:N5m0nvCI0
-
チョコバナナクレープ食べ終わったから逆転して
1329.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:01 ID:uN7n.uhF0
-
ハマスタでもそうだけどマリオ来ると点取れんな
マリオに一泡吹かせたれ!
1330.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:01 ID:meQOlYhF0
-
ついてねー
1331.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:01 ID:9I3j0LeS0
-
>>1320
!?無事なんか!?
1332.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:02 ID:GlAIRH930
-
勝又選手はこのバッティングを得意にしてるわね、惜しかった
1333.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:02 ID:7rPb7c9l0
-
サトテルってさ、守備上手くなってない?
1334.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:02 ID:U.9K.e400
-
石上…
調子上がってきたっぽいのについてないな
1335.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:02 ID:uxX9O8Tu0
-
うーんあたりはよかったが
1336.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:02 ID:NBmYRmwc0
-
石上大丈夫か
1337.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:02 ID:Lq0qshOP0
-
(*^◯^*)琢真ァ!
1338.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:02 ID:svJs1zki0
-
タクマ素晴らしい!!!
1339.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:02 ID:x63.5tOu0
-
さっきの三球三振のせいか初球シバキにきたな
1340.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:02 ID:lsrxjrPh0
-
勝又の時といいちょっと甘い球出てきたか?
チャンスあるかもな
1341.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:02 ID:N5m0nvCI0
-
うわぁ惜しい
1342.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:02 ID:7rPb7c9l0
-
>>1334
えーーー頭部死球!?
1343.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:02 ID:meQOlYhF0
-
石上は大丈夫そうですな
1344.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:03 ID:uN7n.uhF0
-
強い球打ちまくってるやん
この回いけるぞ!
1345.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:03 ID:t4HklpFo0
-
石上君の危険球で試合が入ってこない…
大丈夫そうなんかな
1346.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:03 ID:9I3j0LeS0
-
ゆーだいの今のハンドサイン何だろう(*^◯^*)
1347.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:03 ID:nRkUPYIK0
-
繋いでほしいが最低でも進塁打を頼む
1348.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:03 ID:x63.5tOu0
-
今のボークじゃないんだ...
1349.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:03 ID:Lq0qshOP0
-
今日も走者一掃のセンターオーバーツーベース打って成瀬
1350.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:03 ID:NBmYRmwc0
-
森ハヤテ相手でも打ててていいなぁと思っていたのにぃ
石上ぃ
1351.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:03 ID:tsuTTt2z0
-
勝又がダメでも林がいるってのがええわ
今日は出てないけど京田もだし下位打線機能してる
1352.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:03 ID:5CIa6F8k0
-
マリオやポケモンがくると点が取れんな
ソニックでも呼ぼうか
1353.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:03 ID:el0Gjmny0
-
何でもいいから塁に出て
1354.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:03 ID:gxGnT.8C0
-
ラッキーでも何でも良いからツーベース打って〜
1355.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:03 ID:N5m0nvCI0
-
>>1329
マリオ来てるならスター出してくれてもいいのになー
1356.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:03 ID:nRkUPYIK0
-
んーここから送りバント?
1357.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:03 ID:GlAIRH930
-
代打に山本ビジエド宮﨑がいるって人材豊富やね
1358.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:03 ID:lsrxjrPh0
-
急にバントの構え?
1359.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:04 ID:n1Mncg2q0
-
頭大事に…
例の球審さんまだ意識戻ってないって記事出てて本当に早く意識戻って欲しい
1360.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:04 ID:U.9K.e400
-
成瀬!
1361.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:04 ID:Lq0qshOP0
-
(*^◯^*)成瀬くん!!
1362.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:04 ID:f3nCBi9I0
-
ごめん、今日の先発見て負けそうだな…と思って野球中継BGMにしてた
1点しか取られてないって篠木くんめちゃくちゃよかったのね
逆転して欲しいけど既に篠木くんの進化でポジポジ
1363.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:04 ID:uN7n.uhF0
-
繋いだ!繋いだ!
勝てるぞ!
1364.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:04 ID:N5m0nvCI0
-
山本ビシエドʕ •ᴥ• ʔ
慌ただしい
1365.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:04 ID:x63.5tOu0
-
繋いだ
1366.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:04 ID:nRkUPYIK0
-
繋いだ、プニキたのむ
1367.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:04 ID:5CIa6F8k0
-
いつもの下位打線の逆襲きたわね
1368.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:04 ID:9I3j0LeS0
-
成瀬!成瀬成瀬!(*^◯^*)
1369.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:04 ID:M4kXXdKE0
-
林一回止まっちゃったか…三塁いけそうやったな
1370.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:04 ID:fFqJCIkC0
-
攻めまくれ((⊂(∩`ω´∩)⊃))フンフン
1371.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:04 ID:NBmYRmwc0
-
いやバントは…
1372.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:04 ID:lsrxjrPh0
-
結局普通に打ったけどあのバントの構えはなんやったんや
1373.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:04 ID:meQOlYhF0
-
勝又のが抜けてればなぁ
1374.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:04 ID:ZCUfbwJV0
-
宮崎でもビシエドでもゲッツーが怖い
1375.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:04 ID:u8.Lasc10
-
勝又の当たりが抜けてたらなぁ
1376.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:04 ID:5RhPN8G20
-
大チャンス
1377.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:04 ID:uGQ9O0170
-
わああああ(*^◯^*)
1378.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:04 ID:xbiScTUK0
-
成瀬ナイスぅ
1379.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:04 ID:U.9K.e400
-
ショート争いが熱いぜ!
1380.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:04 ID:Cx43B0.x0
-
大竹もっとサクサク投げてほしいわ
ゾーン広くとってもらってチンタラ投げられるとストレス溜まる
1381.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:04 ID:nRkUPYIK0
-
同点タイムリーかプニゲの二択
1382.- 名前:
- 2026年05月09日 16:04 ID:5CIa6F8k0
-
このコメントは削除されました。
1383.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:04 ID:yjThEeM10
-
キタキタ!
とりあえず篠木の負け消そう!
1384.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:04 ID:t4HklpFo0
-
プニキきた!!!!!
1385.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:05 ID:6mhgdtIJ0
-
頼むハマスタまで飛ばしてくれ
1386.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:05 ID:uxX9O8Tu0
-
おや続いたぞ
1387.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:05 ID:Cx43B0.x0
-
ああああナイス成瀬成瀬成瀬ーーーっっ!!
1388.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:05 ID:runUEICX0
-
ここで取らないと
篠木の負けを消したい
1389.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:05 ID:N5m0nvCI0
-
なんかキてたが大チャンスやでー
1390.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:05 ID:u8.Lasc10
-
宮﨑大竹めちゃくちゃ苦手にしてなかったか
1391.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:05 ID:gxGnT.8C0
-
お!ここやなこのワンチャンスモノにできるか
1392.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:05 ID:meQOlYhF0
-
3ランの再現をよろしく、プニげは嫌よ
1393.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:05 ID:9aIHK7Pe0
-
林三塁狙ってたらいけたな…
1394.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:05 ID:GlAIRH930
-
成瀬選手なかなかやるわね
社会人から入ってきただけある
1395.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:05 ID:svJs1zki0
-
成瀬よう打ったー!!!
からの最終兵器・熊!!!!!
1396.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:05 ID:uN7n.uhF0
-
贅沢言わんから昨日と同じスリーランを
1397.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:05 ID:xbiScTUK0
-
球数少なくて交代の判断も難しいだろうし
一気にひっくり返したいわね
1398.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:05 ID:2S7hL4TR0
-
昨日の8回の攻撃こい
1399.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:05 ID:.ngapjtr0
-
プニキ頼む頼む
1400.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:05 ID:lsrxjrPh0
-
2アウト1塁ならビシエドで得点圏なら宮崎って決めてたかな
1401.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:05 ID:uysW4sqd0
-
>>1380
バッターもそう思うだろうから度が過ぎなければ投球戦術なんよ
1402.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:06 ID:runUEICX0
-
代打でプニキ出てくんの相手にしたら怖すぎるだろ
打って(*^◯^*)
1403.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:06 ID:UfNQBlg00
-
プニキしかおらん
1404.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:06 ID:U.9K.e400
-
日陰でクッソ見にくくて草
1405.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:06 ID:5CIa6F8k0
-
今日最初で最後のチャンスかな
1406.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:06 ID:4P7uK0Kd0
-
ナイスだぜ!林
ナイスだぜ!!成瀬
ナイスだよなあ!?宮崎ァ!!!
1407.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:06 ID:Lq0qshOP0
-
1イニング8点とって
1408.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:06 ID:Cx43B0.x0
-
>>1401
さっきの坂本との相談とかはそれにしてもやりすぎじゃぬえ?と思う
1409.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:06 ID:x63.5tOu0
-
繋いでくれー
1410.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:06 ID:N5m0nvCI0
-
ʕ •ᴥ• ʔʕ •ᴥ• ʔʕ •ᴥ• ʔʕ •ᴥ• ʔʕ •ᴥ• ʔ
ʕ •ᴥ• ʔみ や ざ きʕ •ᴥ• ʔ
ʕ •ᴥ• ʔʕ •ᴥ• ʔʕ •ᴥ• ʔʕ •ᴥ• ʔʕ •ᴥ• ʔ
1411.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:06 ID:runUEICX0
-
お散歩でも良いわ
1412.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:06 ID:iUJRl2tm0
-
宮﨑じゃなきゃストライクだったわ
1413.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:07 ID:uN7n.uhF0
-
お?熊が怖いか?
1414.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:07 ID:nRkUPYIK0
-
これは最悪歩かせる指示か
1415.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:07 ID:U.9K.e400
-
満塁で蝦名でもいいぞ
1416.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:07 ID:5CIa6F8k0
-
無限満塁編くるか
1417.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:07 ID:svJs1zki0
-
満塁希望
1418.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:07 ID:uGQ9O0170
-
オラオラオラオラ
ヤクルト代を取り立てろ
1419.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:07 ID:UbT9loTh0
-
熊散歩からの🦐グラスラでもいいのよ
1420.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:07 ID:u8.Lasc10
-
投げミスがないな
四球を祈るしかない
1421.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:07 ID:x63.5tOu0
-
大竹だからストライク
宮﨑だからボール
マジで印象で判定してそう
1422.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:07 ID:R9JnXl4p0
-
田内は満塁で打ったわよ
プーさんも
1423.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:07 ID:5CIa6F8k0
-
おまんるい(*^◯^*)
1424.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:08 ID:0D2BUSqm0
-
よんたま~~
1425.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:08 ID:P2N2iZ930
-
こういうタイプの投手はプニキ得意そう
1426.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:08 ID:9aIHK7Pe0
-
蝦名回ったら代打あるか
1427.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:08 ID:U.9K.e400
-
フフフ…満塁は怖かろう
1428.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:08 ID:svJs1zki0
-
来た来た来た!!!
1429.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:08 ID:nRkUPYIK0
-
これは繋いだと見るか仕留められなかったと見るか
1430.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:08 ID:N5m0nvCI0
-
>>1418
ヤクルトレディかな
1431.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:08 ID:HAaBG0Na0
-
やっぱり宮崎って相手からすると相当嫌なバッターなんだろうな
1432.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:08 ID:9I3j0LeS0
-
熊さんノシノシよ🐻
1433.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:08 ID:uysW4sqd0
-
お〇んぽプーさん
1434.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:08 ID:lsrxjrPh0
-
この回は明らかに今までよりコントロール悪い
この回やな
1435.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:08 ID:7rPb7c9l0
-
まあそうよね
相手だって宮崎怖いだろうし
1436.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:08 ID:Zly5DdB10
-
蝦名冷静に!
1437.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:08 ID:.ngapjtr0
-
えびちゃんお散歩でもええんやで
1438.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:08 ID:5RhPN8G20
-
1点いけるかな?
1439.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:08 ID:uN7n.uhF0
-
さあ最低限でも同点やぞ
篠木の負けは消してくれ
あわよくば5点取ろう
1440.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:08 ID:JWnKOPgO0
-
蝦名頼む🙏
1441.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:08 ID:hIon1Zvf0
-
スクイズ来い
1442.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:08 ID:GlAIRH930
-
コントロールがだいぶ乱れてきたわね
ピッチャー代えられちゃう前に得点せねばならん
1443.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:08 ID:R.jTPR.Z0
-
蝦名完全解凍頼むぞ
1444.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:08 ID:xbiScTUK0
-
お散歩プニキ
熊圧勝ち
1445.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:08 ID:Lq0qshOP0
-
蝦名お●んぽで同点からの度会決勝タイムリーで妥協したるわ
1446.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:08 ID:U.9K.e400
-
この回がラストチャンスな予感
一気に逆転といきたい
1447.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:08 ID:2S7hL4TR0
-
蝦名頼むぞよ
1448.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:08 ID:NBmYRmwc0
-
げっつーだけはやめてね
1449.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:08 ID:N5m0nvCI0
-
コレはʕ •ᴥ• ʔさんぽ
1450.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:08 ID:t4HklpFo0
-
殻をやぶるんや!!お前が打たんで優勝できんかい!
1451.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:08 ID:NBmYRmwc0
-
げっつーだけはやめてね
1452.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:08 ID:4xxBpWlQ0
-
プニムラン
プニムリー
プニゲ
さーて答えは!?
プニさんぽやったわ…
1453.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:08 ID:nRkUPYIK0
-
外野に大きいの頼むぞ蝦名
1454.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:08 ID:svJs1zki0
-
あれ代走は?
1455.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:08 ID:ZCUfbwJV0
-
甘い球見逃すなよ〜
1456.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:08 ID:lsrxjrPh0
-
復活の蝦名見せてくれ
1457.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:08 ID:fPaUL0y90
-
この回10点取れ
1458.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:09 ID:meQOlYhF0
-
エビゲはなしで
1459.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:09 ID:7zRQs.oA0
-
初球ど真ん中しばいておくれ!
1460.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:09 ID:yjThEeM10
-
プニキナイセン!
ほんの少し前はマダックス食らうかと思ってたけどやっぱやきうはわからんもんやね
1461.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:09 ID:O8K2.7Oj0
-
ここまでの蝦名は合って無さそうだったけど大竹も乱れ始めてるしチャンスあるかしら
1462.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:09 ID:9I3j0LeS0
-
🦐ちゃん頑張れえええ!!!
1463.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:09 ID:u8.Lasc10
-
>>1441
フォースでスクイズ?
1464.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:09 ID:el0Gjmny0
-
蝦名最低限でもいいから頼む
1465.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:09 ID:fFqJCIkC0
-
何でもいいから1点でもいいから取って(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)
1466.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:09 ID:M4kXXdKE0
-
外野フライでええ!力むな頼む
1467.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:09 ID:GlAIRH930
-
打ち損じたなあ、ファールにしてもうた
1468.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:09 ID:7rPb7c9l0
-
エビちゃん、バシッと決めてくれ(*`◯´*)
1469.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:09 ID:nRkUPYIK0
-
狙ったがタイミングが合わねぇ
1470.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:09 ID:03wtGm4a0
-
ブルペン準備中(ドリス)
ブルペン準備中(工藤)
1471.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:09 ID:gxGnT.8C0
-
何でも良いから1点を
1472.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:09 ID:r4mfVZdg0
-
プニキ代走なし……打者1巡やな!!!
1473.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:09 ID:HAaBG0Na0
-
それ前に飛ばせないのきついな、甘い球だった
1474.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:09 ID:N5m0nvCI0
-
>>1431
制球ガタついててびっくりした
1475.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:09 ID:.ngapjtr0
-
ぐぬぬ
1476.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:09 ID:0D2BUSqm0
-
おおおおおおおおおおおお
1477.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:09 ID:Y0tHUmgT0
-
おしゃあああああああああ
1478.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:09 ID:Zly5DdB10
-
うおおおおおお
1479.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:09 ID:g8BiBG2G0
-
いやー、今の初球打てんと厳しいきが…
1480.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:09 ID:nRkUPYIK0
-
よーし!
1481.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:09 ID:Lq0qshOP0
-
キタ━━━━━━(*^◯^*)━━━━━━!!!!
1482.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:09 ID:GN0UEzTF0
-
蝦名タイムリーきたあああああああああああああああああ
1483.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:09 ID:nwK7HjRa0
-
逆転のチャンスはここしかない!
蝦名!
1484.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:09 ID:9aIHK7Pe0
-
ど真ん中…
1485.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:09 ID:BiDQb0o.0
-
同点にするだけでも話は変わるからな
頼むよ
1486.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:09 ID:meQOlYhF0
-
よーし
1487.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:09 ID:2MycF.4X0
-
よしっ!
1488.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:09 ID:x63.5tOu0
-
よっっさあああああ
1489.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:U.9K.e400
-
同点!
1490.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:ZCUfbwJV0
-
ナイス!篠木の負け消した!
1491.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:HAaBG0Na0
-
ベイスターズが満塁で点を…!?
1492.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:GlAIRH930
-
蝦名さんナイス!
軽打の極み!
1493.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:on80NbiA0
-
🦐にゃ!!🦐にゃ!!
1494.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:iUJRl2tm0
-
プリッとしたヒット
1495.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:7rPb7c9l0
-
同点来たー
エビちゃんナイス!
1496.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:Zly5DdB10
-
>>1479
ほい
1497.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:5CIa6F8k0
-
エビミート!おいしそう!(*^◯^*)
1498.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:r4mfVZdg0
-
エビちゃん軽打偉いぞ!
1499.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:uN7n.uhF0
-
めっちゃ上手かったわ
エビちゃんありがとう
1500.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:nRkUPYIK0
-
プニキに代走
1501.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:IUhoOo8j0
-
よおおおおおおおおし!!!!
1502.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:sAfMjlFW0
-
きたあああああああああ
1503.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:JWnKOPgO0
-
ナイスゥ
1504.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:R.jTPR.Z0
-
解凍きたあああああ!!
1505.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:9I3j0LeS0
-
よっしゃあああああああああああああ
シノケンの負け消したー!!!(*^◯^*)
1506.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:el0Gjmny0
-
点だーー!!!!
1507.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:U.9K.e400
-
満塁でわてぃ!
1508.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:f3nCBi9I0
-
ドウテン!
1509.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:UROvUqVy0
-
🦐💃
1510.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:lsrxjrPh0
-
やっぱり甘くきたな
コントロール甘くなってるから仕留めろ
1511.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:x63.5tOu0
-
篠木の負け消しただけでもえらい
1512.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:BiDQb0o.0
-
蝦名がついに復活した
嬉しい
1513.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:meQOlYhF0
-
度会グランドスラムよろしく
1514.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:IAKTQlXt0
-
また10点くらいやろうや
1515.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:uGQ9O0170
-
やはり🦐ちゃん解凍期
1516.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:UbT9loTh0
-
🦐にゃああああああああ
1517.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:291PuG7J0
-
終盤の猛攻エグいて!
1518.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:m5BQWsDo0
-
🦐🦐🦐
1519.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:YB9Jfxix0
-
篠木の負け消せたのでけえ
1520.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:Lq0qshOP0
-
むっちゃくちゃ軽打で草や
こういうのでいいんだよ
1521.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:Ui0w.0YP0
-
篠木の負けも消えたぁぁぁぁ!!!
1522.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:idur3Boc0
-
ナイス軽打!
1523.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:nRkUPYIK0
-
雰囲気俊足代走兼守備固めの柴田
1524.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:HAaBG0Na0
-
宮崎が得点圏に行ってから代走
相川の動き無駄なくて好き
1525.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:fFqJCIkC0
-
いいわよ、もっと得点するわよ((⊂(∩`ω´∩)⊃))
頑張れーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1526.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:5RhPN8G20
-
えびなーー
1527.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:NBmYRmwc0
-
よーーーーーし
1528.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:yjThEeM10
-
同点&マダックス阻止&篠木の負け消しタイムリー!
1529.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:uysW4sqd0
-
(*^◯^*)…………満塁って点取れんるだ?
1530.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:phe5PNHz0
-
この回で決めろ!!!
1531.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:ZCUfbwJV0
-
同点にならなかったらそのまま守備につかせるつもりだったのか…?
1532.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:nwK7HjRa0
-
なんか終盤に強くね?w
1533.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:9aIHK7Pe0
-
大竹の攻略方見たかったな
1534.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:n9rLEXvx0
-
篠木の負け消したの超偉い!
1535.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:AzFrLiaN0
-
同点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1536.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:.ngapjtr0
-
無限満塁編突入‼️
1537.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:10 ID:7rPb7c9l0
-
わてぃならヒット打つやろ
1538.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:N5m0nvCI0
-
えびちゃん舐めてたやろー
🦐美味しいもんね仕方ないね
1539.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:ZJDSwxIb0
-
ようやく捕まえたわね、一気に勝ち越せ!
1540.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:t4HklpFo0
-
わてぃのヒロイン見せて!
1541.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:.oUcwcst0
-
よっしゃーーー!シノケンの負け消えた!
1542.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:x63.5tOu0
-
昨日の再現しろ
1543.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:uN7n.uhF0
-
あれ?ツーアウト?
1544.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:R9JnXl4p0
-
なんてプリプリなシュリンプなんでしょう🦐
1545.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:ezqOj9wR0
-
【朗報】海老、冷凍から新鮮になる
1546.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:HAaBG0Na0
-
今のチームの顔、度会隆輝
1547.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:Zly5DdB10
-
犠牲フライでいいよ!
1548.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:2S7hL4TR0
-
無限満塁攻撃こたあ
1549.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:ezqOj9wR0
-
【朗報】海老、冷凍から新鮮になる
1550.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:xbiScTUK0
-
えびたつきたー
交代の判断が難しい
少ない球数の罠だわね
1551.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:lsrxjrPh0
-
とりあえず篠木の負け消えたのはよかった
1552.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:GlAIRH930
-
この回はだいぶコントロール甘いぞ、一気に決めろ
1553.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:dOEyTlOF0
-
球数が少ない故に変えるのむずいパターンやな
1554.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:uxX9O8Tu0
-
よくも開幕からボコボコにしてくれたな!
同一カード7連敗の屈辱を思いしれ!復讐じゃ!
1555.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:U.9K.e400
-
おいおいまだ1アウトやろ
なんで2アウトになってる?
1556.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:pQs7M.ed0
-
なんかしんどい時にめっちゃ頑張る伏兵ズ好き
1557.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:v.NsiA1l0
-
今日の篠木に負けつけさせるの嫌だったからひとまず良かったわ
1558.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:u8.Lasc10
-
当て勘が良過ぎて最低限ができないタイプだからなぁ
1559.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:Zly5DdB10
-
最高わてぃ!
1560.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:g8BiBG2G0
-
>>1496
初球の方が簡単なボールだったのによう打ったわ
蝦名がすごいということで一つ
1561.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:nRkUPYIK0
-
ってことはヒュンメルのところに投手か、若しくは松尾のところに投手入れてヒュンメルに戸柱か山本か
1562.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:Dl9ots0G0
-
俊足の柴田で差をつけよう
1563.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:IAKTQlXt0
-
>>1531
どっちかというと得点圏に行ったから帰りやすくするためやない
1564.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:0D2BUSqm0
-
わたらーーーーーーーーーーーーーーーい
1565.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:4xxBpWlQ0
-
やった!!!
篠木くんの負け消えた!!!
次はルイーズたんを勝ち投手にするんじゃあー
1566.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:on80NbiA0
-
きちゃーーーー!!!!
1567.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:Lq0qshOP0
-
キタキタキタキタ━━━━━━(*^◯^*)━━━━━━!!!!
1568.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:GN0UEzTF0
-
逆転じゃああああああああああああああ
1569.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:r4mfVZdg0
-
代走効いてる!!!やったー!!!
1570.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:f3nCBi9I0
-
わてぃお願いお長いお願い
1571.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:hIon1Zvf0
-
>>1533
大きいの狙わずコツンコツン
1572.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:fh.dgUbU0
-
勝ち越しきたぁぁぁー!!
1573.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:meQOlYhF0
-
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1574.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:Zly5DdB10
-
>>1558
はい
1575.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:Y0tHUmgT0
-
しゃああああああああわてぃ!!!!
1576.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:x63.5tOu0
-
サイレント2アウトしてて草
1577.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:9BsXlES.0
-
制作側の願望が出て2アウトになっとる
1578.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:IUhoOo8j0
-
きゃーーーーー
1579.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:iUJRl2tm0
-
俊足扱いの柴田
1580.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:5CIa6F8k0
-
わたららららあああああああああい!!!!
1581.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:2MycF.4X0
-
野球面白い!
1582.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:GlAIRH930
-
度会選手、最高でーすやっても良いぞ
1583.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:NYNqBFLQ0
-
わてぃ!わてぃ!
1584.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:7rPb7c9l0
-
キタ━━━━(*^〇^*)━━━━!!
わてぃさすがなんだ!
流石ワイのわてぃなんだ!
1585.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:uN7n.uhF0
-
親の仇!前進守備!絶対許さん!
1586.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:gxGnT.8C0
-
よっしゃ同点!活きのいいえびちゃんが帰ってきたか!?
1587.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:u8.Lasc10
-
おいおい天才かよ
1588.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:.ngapjtr0
-
うおおおおお
1589.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:svJs1zki0
-
ヨーッしゃー!!!!!!甲殻打法炸裂!!
去年と真逆の試合展開♪
1590.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:N5m0nvCI0
-
>>1555
スコア動揺して間違えてて草
1591.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:11 ID:PaX6QtYQ0
-
俊足()柴田w
1592.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:sAfMjlFW0
-
とまらなああああああああああい!!!!!
1593.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:U.9K.e400
-
わてぃ!
代走柴田も大正解!
相川もおかしいよ!(歓喜)
1594.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:JWnKOPgO0
-
前進守備裏目ですめえ
1595.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:M4kXXdKE0
-
去年まで度会のこと散々馬鹿にしてた阪神ファンの顔を想像するとニヤケが止まらんわ
1596.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:YB9Jfxix0
-
うーん神
1597.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:el0Gjmny0
-
あなたは、天才です
1598.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:ZCUfbwJV0
-
開幕3戦目の石田みたいな展開だな
1599.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:29TX4w7N0
-
度会、最高です(*^◯^*)
1600.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:5CIa6F8k0
-
相川も正しいよ(*^◯^*)
1601.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:NYNqBFLQ0
-
>>1584
ワイのです(´・ω・`)
1602.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:f3nCBi9I0
-
🐕の本気疾走
1603.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:Lq0qshOP0
-
(*^◯^*)ああ^~気持ちい゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛
1604.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:R94rd5zr0
-
天才!
1605.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:yjThEeM10
-
キャーーーーー
わてぃ大好きーーーー
1606.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:3TqwzV7K0
-
ガオラのアウトカウント間違えてね?
1607.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:uysW4sqd0
-
度会!
代走当たったな!
相川もおかしいよ!
ナイス走塁柴田投手!
1608.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:HAaBG0Na0
-
度会がベイスターズの柱になりつつある
こんなに嬉しいことありますか?
1609.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:R.jTPR.Z0
-
天才!!!
1610.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:R9JnXl4p0
-
うへへへへへ
1611.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:UfNQBlg00
-
わてぃ天才やー!!!
1612.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:phe5PNHz0
-
きたあああああああああ
なんだこの強いチーム!?!?!?
1613.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:lsrxjrPh0
-
急にコントロール悪くなったな大竹
そこをしっかり仕留められる今の打線素晴らしいよ
1614.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:fFqJCIkC0
-
わーいわーいヽ(☆'∀'*)人(*'∀'☆)ノ*。♪
頑張れーーー
1615.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:N5m0nvCI0
-
度会偉い✨️
1616.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:NBmYRmwc0
-
度会大事なとこで打つようになってきていいいいい
1617.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:WhKXv9SZ0
-
宮﨑に代走神里すれば打者一巡するんじゃないか?
1618.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:5RhPN8G20
-
度会神か?
1619.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:Dl9ots0G0
-
俊足とばしてホームイン!で草
1620.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:uxX9O8Tu0
-
度会「グラスラは難易度高いんで、とりあえず最低限で2点タイムリー打っときました」
1621.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:l.iGuwmp0
-
ホントに今年一気呵成が多いな
1622.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:9I3j0LeS0
-
わてぃーーーーーいええええええええい!!(*^◯^*)
久しぶりに柴田くんが俊足にされたわ!
1623.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:nRkUPYIK0
-
ヒュンメルそろそろ頼む
1624.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:Ui0w.0YP0
-
今年の打線はホントにアツイ!!
1625.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:x63.5tOu0
-
ヤスアキ「!!」ガタッ
1626.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:UROvUqVy0
-
チャンスに追いかけられるだけでなくチャンスに強い男、度会隆輝
1627.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:5CIa6F8k0
-
最近相手の前進守備が功を奏した試しがないよな
打球速度で解決する脳筋ベイスターズと相性が悪すぎる
1628.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:xbiScTUK0
-
リューキナイスぅ
昨日の再現のようなマシンガンで一気に捲ったわね
1629.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:19J0qq4c0
-
思い出したかのようにマシンガンを打ち始める打線すき
1630.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:9aIHK7Pe0
-
床田と同じような展開だなw
1631.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:BiDQb0o.0
-
俊足ではないがベーランはうまい柴田が効いたな!
1632.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:pQs7M.ed0
-
まじであんだけ去年手玉に取られた藤川采配を今年は嘲笑うかのような結果が多いな
1633.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:meQOlYhF0
-
ヒュンメルいっちゃえ!!
1634.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:7zRQs.oA0
-
昨日から前進しまくってて助かる
1635.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:r4mfVZdg0
-
ヒュンメルも打って気持ちよく終わろう!
1636.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:n9rLEXvx0
-
わてぃたまらん!!!お前は横浜の主軸になれ!!!
1637.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:SsOcB6nG0
-
小田も横須賀でタイムリーです!打球速度が速い!
1638.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:2S7hL4TR0
-
ナイスNYSEないす
1639.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:Ui0w.0YP0
-
散々翻弄されてたからスカッとしたわ
1640.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:iUJRl2tm0
-
あっまたヤスアキのセーブチャンスが
1641.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:IAKTQlXt0
-
言い間違えで出てもいない戸柱が瞬足扱いされてて草
1642.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:nwK7HjRa0
-
えヤバッ!
連日8回にこんな展開かよww楽しすぎるやろ
1643.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:Lq0qshOP0
-
ルイーズたん出した価値があったってものよ
1644.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:12 ID:R.jTPR.Z0
-
勇者の一撃頼む
1645.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:ezqOj9wR0
-
これがハマのドラ1生まれながらの星の煌めきを背負った男度会隆輝よ!
1646.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:HW2HE7FH0
-
>>1606
2アウトになってたよね
1647.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:pQs7M.ed0
-
>>1631
横浜ベーランうま男多いよな
1648.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:uxX9O8Tu0
-
なんかちょっと前にもどっかの投手に60球完投されんじゃないかくらいの攻略から終盤点とった試合があった気がする
1649.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:7rPb7c9l0
-
ヒュン様もお返しするんだ!
1650.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:f3nCBi9I0
-
さっきまで実況と解説が「完投ウキウキ」でめんどくさかったから逆転めちゃ嬉しい
1651.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:nRkUPYIK0
-
>>1625
ヒュンメル「座ってろ(かきーん」
1652.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:R9JnXl4p0
-
ヒュンメルここで打たないと下の毛もシェイブするぞ
1653.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:UROvUqVy0
-
ハマスタでマリオコラボ散々だったから甲子園で取り立てるんだ(*^◯^*)v
1654.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:U.9K.e400
-
さあヒュンメル打撃で魅せてくれ
ワイはまた君の熱いガッツポーズが見たいんや
1655.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:zHc496oP0
-
勇者ヒュンメルならそうした
1656.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:u8.Lasc10
-
今年の打線スロースターターだけど終盤にめっちゃ強くない?
去年は雑に先制点入れたら全然仕事しなかった印象あるのに
1657.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:nwK7HjRa0
-
>>1642
あ違った。昨日は9回か
でも終盤に強いのは楽しいわ
1658.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:l.iGuwmp0
-
大竹泣くまで打て
1659.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:IAKTQlXt0
-
右メル見せて♡
1660.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:N5m0nvCI0
-
返さない決めない、永遠に繋げるだけ
大竹に効いてるなー
1661.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:0D2BUSqm0
-
ひゅん!!!
1662.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:Zly5DdB10
-
無限満塁編
1663.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:t4HklpFo0
-
セーブシチュ破壊してどうぞ(*^◯^*)
1664.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:U.9K.e400
-
勇者!
1665.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:r4mfVZdg0
-
ヒュンメルもヒットよかよか!!!
1666.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:x63.5tOu0
-
無限満塁編キター
1667.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:ZCUfbwJV0
-
とまらねぇぇぇ
1668.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:zDhePUci0
-
いくら苦手なタイプとはいえ今の度会なら4巡目ら打ちますよ
1669.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:WhKXv9SZ0
-
この回柴田まで回せ
1670.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:GN0UEzTF0
-
よしよし
1671.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:6Hh5f09n0
-
完封負けかと思ってたらまさかの逆転
打線素晴らしいわ
1672.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:gxGnT.8C0
-
スイスイ完封されるかどこかでマシンガン発動するかのチキンレース、今の所我がベイ軍の勝ちである!
1673.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:UfNQBlg00
-
えっ(*^◯^*)
満塁で点取っていいんですか?!
1674.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:meQOlYhF0
-
マシンガン
1675.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:5CIa6F8k0
-
一回しかないチャンスを絶対に逃さないベイスターズ
1676.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:Lq0qshOP0
-
(*^◯^*)ナイスシェイブ!ナイスシェイブ!
1677.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:4P7uK0Kd0
-
犠牲フライやゴロゴーで1点みたいな展開の連続でタイムリーオンリー
せこくないぜ!DeNA!!
1678.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:uN7n.uhF0
-
続・無限満塁編始まる
1679.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:HAaBG0Na0
-
なんていうか篠木の頑張りが報われて嬉しい
こういうチームになってくれて嬉しい
1680.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:BiDQb0o.0
-
>>1627
ほんまそれ
前進したら強い打球打つことだけ考えろって指示出てそう
打球方向考えすぎて効果があるのはイチローくらいだし
1681.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:7rPb7c9l0
-
ヒュン様ナイス!
ちゃんと修正して偉いんだ(*^◯^*)
1682.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:OEbwJ9ys0
-
逆方向へのミート打法最高や
1683.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:uxX9O8Tu0
-
・盗塁はできないが走塁が上手い選手
・鈍足ツーベースマン
横浜の選手の大部分はこの2種類に分けられる気がする
1684.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:PaX6QtYQ0
-
そろそろ大竹降ろすかと思ったけど任せるのか
1685.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:UbT9loTh0
-
ヒュンメルさんはやればできる子
1686.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:iUJRl2tm0
-
また神里の打席が見られそう
1687.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:9I3j0LeS0
-
マシンガン来たああああああああ
1688.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:291PuG7J0
-
マジで実況すら2アウトっ言ってて草
さすがにあかんやろ
1689.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:13 ID:nRkUPYIK0
-
ヒュンメルうっきうきでかわよw
1690.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:yUdU4LC60
-
ほんまこの打線躁鬱だな
1691.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:f3nCBi9I0
-
ヒュン様!!!
えらい!!!
1692.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:lsrxjrPh0
-
佐野トドメを頼む
1693.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:U.9K.e400
-
店長「あと1点だけでいいぞ」
1694.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:cHDXn9.G0
-
>>1632
1点上回ってれば十分っていう贅沢な采配じゃ今年のボールじゃ無理なんじゃね
1695.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:GlAIRH930
-
成瀬選手から逆方向打撃軍団になっとる
1696.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:meQOlYhF0
-
サノゲはなしよ
1697.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:.oUcwcst0
-
マシンガン打線炸裂や!
1698.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:phe5PNHz0
-
無限得点圏始まってるー??
1699.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:R9JnXl4p0
-
マシンガンや!
1700.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:g8BiBG2G0
-
なんか昨日見たぞこの展開
1701.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:N5m0nvCI0
-
>>1648
強打者床田かな
1702.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:.HhZZJ7d0
-
無限満塁編ふたたび?
1703.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:R.jTPR.Z0
-
よーしよしよし
1704.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:fh.dgUbU0
-
4順目になりゃそりゃ対応するわよ
ってかまだ大竹に投げさせるのか…
1705.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:t4HklpFo0
-
代走神里は草
打席機会与えるんかwww
1706.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:yjThEeM10
-
急にみんな打ち出す打線最高や!
1707.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:5ge48Ixf0
-
よっしゃ神里の打席まで回せ!
1708.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:nYmHrE8.0
-
大竹があまりにも好投していただけに交代のタイミング難しいんやろなぁ…
やっぱ継投って想像より遥かに難しいんやろね
1709.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:uysW4sqd0
-
>>1631
速そうで速くないちょっと速い柴田
1710.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:R94rd5zr0
-
しかし球児も継投せんわね
1711.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:896URzft0
-
やっと得点圏きたぞサノス!!
1712.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:IUhoOo8j0
-
ここの所終盤にお強い横浜さん!
もっと行けぇ!
1713.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:l.iGuwmp0
-
今日も無限満塁地獄が始まる
1714.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:JWnKOPgO0
-
全ての歯車が噛み合ったような
1715.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:29TX4w7N0
-
ヒュンメルここぞの場面でちゃんと適応するの偉すぎ
1716.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:Dl9ots0G0
-
ヒュンメルにも出た良かった
1717.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:.ngapjtr0
-
全員軽打で流してんの草
1718.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:cZYCNYZN0
-
神里まで打席まわせ
1719.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:IjtX6JiO0
-
レジギガスマシンガン打線
1720.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:4P7uK0Kd0
-
ヒュンちゃんも乗ったな、このビッグウェーブに…
1721.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:Lq0qshOP0
-
短打短打短打&短打 これぞマシンガン打線よ
1722.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:IAKTQlXt0
-
1人打ったらみんな打つやん
1723.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:sAfMjlFW0
-
ヤスアキのセーブ機会を破壊することに定評のあるベイスターズ打線を信じろ
1724.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:n9rLEXvx0
-
皆が打つと俺も俺もと続く仲良し打線
1725.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:f3nCBi9I0
-
ヒュン様に髭はいらんかったんや
1726.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:2S7hL4TR0
-
満塁がベイ打線を追いかける
1727.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:lsrxjrPh0
-
ヤスアキ「ここは犠牲フライ欲しい場面」
1728.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:dWNdH2CX0
-
定期的に急に軽打しだすのモードチェンジみたいやな
1729.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:Zly5DdB10
-
サノスは犠牲フライでもええよー
1730.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:dOEyTlOF0
-
球数的には変えにくいから続投させるのは策士やねこれで中途半端に粘ってたら継投される可能性あったし
1731.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:896URzft0
-
顔芸
1732.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:7zRQs.oA0
-
きもてぃーですね!
1733.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:5CIa6F8k0
-
パラリラパラリラで治安が悪くなってきました(*^◯^*)
1734.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:uysW4sqd0
-
顔芸佐野
1735.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:xbiScTUK0
-
ヒュン様ナイスぅ
郷に入っては郷に従う完璧なマシンガン仕様打撃お見事だわよ
1736.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:.HhZZJ7d0
-
サノスニヤニヤ
1737.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:UROvUqVy0
-
令和のマシンガン打線
1738.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:19J0qq4c0
-
ヤスアキのためにも10点取って
1739.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:14 ID:PaX6QtYQ0
-
康晃「あと1点でええぞー」
1740.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:15 ID:u8.Lasc10
-
相手方の視点だと完全にマダックスペースだったのに突如牙を向いてくるの怖すぎる
1741.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:15 ID:7rPb7c9l0
-
サノス、カートに乗って突っ走って来い
1742.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:15 ID:ltaInJOa0
-
なんか1イニングにまとめてヒット打つの多いよな、今年
1743.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:15 ID:nRkUPYIK0
-
多分勝又のところに投手だから、勝又まで回して
1744.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:15 ID:XdQI4RIX0
-
阪神の得点の時はマリオがコイン取るときの音だったけど、ベイスターズの時音なってないよね?
1745.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:15 ID:c5z60y4P0
-
ベイスの刃〜無限満塁編〜
1746.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:15 ID:w12kgmPb0
-
風呂掃除してたら3点入ってる(´・ω・`)
1747.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:15 ID:v.NsiA1l0
-
なんか神里に打席回るようになったもんだから神里も去年より生き生きして見えるのは気のせいか
1748.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:15 ID:ox8N.ACo0
-
ここにきて早打ちが奏功してきたな
球数少ないのも変えにくい理由だろうし
1749.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:15 ID:2MycF.4X0
-
1点は欲しいぞ!
1750.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:15 ID:uN7n.uhF0
-
ヤスアキ(頼む…1点までで耐えてくれ…)
1751.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:15 ID:uxX9O8Tu0
-
東とかもその傾向はあったし他所の事言う余裕があるかというとないんだが…
阪神って結構飛ばないボールの恩恵が失われたダメージでかい方なのでは…?
まぁ石井の穴で信頼できるリリーフが1イニング消し飛んでるのはあるんだけど
1752.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:15 ID:Lq0qshOP0
-
この回始まる前にマダックスの最少球数記録調べてたワイを殴りたい
1753.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:15 ID:R94rd5zr0
-
>>1739
まだ8回だし次森下からなので…
1754.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:15 ID:t4HklpFo0
-
やっぱ下位が打てるのは繋がるわね
1755.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:15 ID:2S7hL4TR0
-
ホームランか2点タイムリー頼む
1756.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:15 ID:NBmYRmwc0
-
ゲッツーは嫌よ
1757.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:15 ID:R9JnXl4p0
-
明治VS早稲田
1758.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:15 ID:XrDKkBPO0
-
神里いつ見てもイケメンやなぁ
1759.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:15 ID:U.9K.e400
-
逆方向に軽打
これが対大竹の攻略法なのでは?
1760.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:15 ID:nwK7HjRa0
-
これ阪神ファン横浜打線めっちゃ怖がってるやろ
ただでさえハマスタでボッコボコにされたのに昨日も今日もこんな大量点取られて
1761.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:15 ID:6mhgdtIJ0
-
>>1746
また掃除してきて
1762.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:15 ID:dOEyTlOF0
-
早打ちで球数が少ないからこそやねこれで中途半端に粘ってたら変えられてて同点で終わってた可能性がある
1763.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:15 ID:yUdU4LC60
-
てか絶対勝ちパの準備できてないだろうし攻撃長めでたのむわ
1764.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:15 ID:9aIHK7Pe0
-
佐野分かっとるよな
前のバッター通りのマシンガンで良いんだぞ
1765.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:15 ID:9Q0bkbKx0
-
>>1744
おそらくホームの点の時になるんやろ
まあDeの時は…
1766.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:15 ID:N5m0nvCI0
-
大竹の土俵行かなかったの偉い
球数じゃないんよな
1767.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:15 ID:.HhZZJ7d0
-
おいたた
1768.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:15 ID:4aLIa7090
-
>>1746
俺は食器洗ってた
1769.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:15 ID:lsrxjrPh0
-
>>1744
まあビジターやしな
ホーム球団だけなんやろなその仕様は
1770.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:15 ID:svJs1zki0
-
ホンマ去年の阪神戦と真逆の試合展開♪
1771.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:16 ID:iUJRl2tm0
-
昨日中継ぎをボコったのも判断遅くしたわね
1772.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:16 ID:BiDQb0o.0
-
>>1742
打撃コーチやスタッフが仕事してる証拠なのかも
相手の作戦とかを掴みきって攻撃に反映できてるとか
1773.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:16 ID:u8.Lasc10
-
>>1721
マシンガンは2塁打も多かったからそれだとなんかマシンピストルっぽいです!
1774.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:16 ID:x63.5tOu0
-
佐野チ〇コデカくね?
1775.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:16 ID:Lq0qshOP0
-
2点リードじゃ足りないよ!
あと最低2点取ってヤスアキを楽にしてあげないと!
1776.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:16 ID:uGQ9O0170
-
>>1746
こんどはキッチン磨きあげろ
1777.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:16 ID:N5m0nvCI0
-
なんだかんだ佐野に回ってきたな
ホームランはよ
1778.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:16 ID:UROvUqVy0
-
ヤクルトの犬のくせにって騒いでたからな阪神ファン
1779.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:16 ID:n92IzmoX0
-
神里まで打席回して
1780.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:16 ID:Zly5DdB10
-
まぁまぁ
1781.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:16 ID:NvL.0Aj40
-
ヤスアキさん今日もキャッチボールの時間ですよ
1782.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:16 ID:R9JnXl4p0
-
鋼の股間を持つ佐野
1783.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:16 ID:nRkUPYIK0
-
ぬーん
1784.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:16 ID:2MycF.4X0
-
サノゲ回避
1785.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:16 ID:UbT9loTh0
-
イケメンの打席見たいからこの回神里まで回そう
1786.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:16 ID:mfPAxURg0
-
裏の攻撃が森下から始まるし、追加点はもっとほしい
1787.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:16 ID:uN7n.uhF0
-
佐野くん最低限はしてほしかったぞ
1788.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:16 ID:2S7hL4TR0
-
いつのまにやら10桁安打
1789.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:16 ID:meQOlYhF0
-
うーん、松尾いけー
1790.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:16 ID:x63.5tOu0
-
ヤスアキを介錯して差し上げろ
1791.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:16 ID:UfNQBlg00
-
大竹さんがめっちゃ良かったから替え時難しいのはわかる
1792.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:16 ID:5CIa6F8k0
-
さっきのもう一回頼むぞシオン
1793.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:17 ID:U.9K.e400
-
店長「あと1点欲しい」
1794.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:17 ID:sAfMjlFW0
-
あぶないゲッツーになるところだった
1795.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:17 ID:Zly5DdB10
-
松尾いけー!
1796.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:17 ID:IUhoOo8j0
-
シオンぬ!
頑張れー!!
1797.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:17 ID:f3nCBi9I0
-
Hが虎の2倍(*^◯^*)
1798.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:17 ID:lsrxjrPh0
-
今のでサノゲ回避はまだツキがある
1799.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:17 ID:NBmYRmwc0
-
松尾たのむーーー
1800.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:17 ID:GlAIRH930
-
松尾選手はインコースをしばくかアウトコースを軽打するか、決めて打ったほうが良いぞ
1801.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:17 ID:R.jTPR.Z0
-
もっとスタメン出せ打法頼むぞ
1802.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:17 ID:UROvUqVy0
-
ホームランでいいぞ(*^◯^*)
1803.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:17 ID:Lq0qshOP0
-
この回これだけボコってもまだ90球なのか・・・
1804.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:17 ID:meQOlYhF0
-
低くね
1805.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:17 ID:fFqJCIkC0
-
点は何点あってもいいのよ(ヽ´ω`)
汐恩くん頑張れ
1806.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:17 ID:OEbwJ9ys0
-
>>1759
広島得意そうなのになぜ苦手なんだろ
1807.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:17 ID:uxX9O8Tu0
-
さすがにボチボチ打ち止めかな?って思いはじめたところで昨日はグラスラが出たぞ
1808.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:18 ID:lsrxjrPh0
-
裏は虎なのかレイノルズなのか
1809.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:18 ID:Y0tHUmgT0
-
あー
1810.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:18 ID:nwK7HjRa0
-
もうちょっと点欲しい。やっぱり森下サトテルは怖いんで
打ってくれ
1811.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:18 ID:U.9K.e400
-
しかしビハインドでルイーズの登坂が正解だったとは
相川もおかしいよ
1812.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:18 ID:Zly5DdB10
-
おーん
あとはリリーフ頼むでー!
1813.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:18 ID:nRkUPYIK0
-
うーん2点どまりか、レイノルズか虎か
1814.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:18 ID:7rPb7c9l0
-
>>1746
エプロン部分も外して掃除頼む
1815.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:18 ID:0D2BUSqm0
-
しゃーない
継投がんばっていこ
1816.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:18 ID:x63.5tOu0
-
佐野にやって欲しかったヤツ
1817.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:18 ID:GlAIRH930
-
松尾選手も上手く打ったがなあ
一気に試合を決めちゃいたかったわね
1818.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:18 ID:IAKTQlXt0
-
慌てて準備してただろうし替え時むずいやろなぁ
1819.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:18 ID:uysW4sqd0
-
それを佐野の所で打ちたかったな!
1820.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:18 ID:PaX6QtYQ0
-
虎大かなあ?
1821.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:18 ID:R.jTPR.Z0
-
おーん、もう一点欲しかったねえ
1822.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:18 ID:5CIa6F8k0
-
クローザーのモチベを考慮する名捕手松尾
1823.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:18 ID:meQOlYhF0
-
虎⇒康晃かな
1824.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:18 ID:uN7n.uhF0
-
レイノルズか虎大か
1825.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:18 ID:f3nCBi9I0
-
店長「ナイス」
1826.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:18 ID:uxX9O8Tu0
-
>>1806
大竹という名前に敵意が沸かないのかもしれない
1827.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:18 ID:u8.Lasc10
-
どちらにしても連投頑張ってとしか言えない
1828.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:18 ID:lsrxjrPh0
-
もう1点欲しかったがよく逆転した
1829.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:18 ID:fh.dgUbU0
-
いい感じにミートしたのになー、
ただ汐恩の状態も底を脱した感じするわ
1830.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:18 ID:t4HklpFo0
-
勝ちパに選択肢があるのがええよな
1831.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:18 ID:5RhPN8G20
-
これを佐野が出来てたらなぁ
1832.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:18 ID:NBmYRmwc0
-
松尾は調子上がらんなぁ
とは言え今日ヒット打ったか
1833.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:18 ID:Lq0qshOP0
-
【朗報】ルイーズ、もったいなくなかった
1834.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:19 ID:IAKTQlXt0
-
悪くはなかったが……
1835.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:19 ID:xbiScTUK0
-
相川「な、ルイーズで正解だったろ?」
1836.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:19 ID:29TX4w7N0
-
まあ逆転は逆転や
次が阪神のクリーンナップだからここ乗り切れるかが勝負か
1837.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:19 ID:2S7hL4TR0
-
追加点とってや2点なんて無いようなもん
1838.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:19 ID:NvL.0Aj40
-
ヤスアキさん今日こそ出勤準備
1839.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:19 ID:nwK7HjRa0
-
松尾を1本は出たけどどうもいまいち成績が伸びてこないな
1840.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:19 ID:x63.5tOu0
-
ロックマン打線のチャージ間隔が短くなったと解釈するべきか?
1841.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:19 ID:.ngapjtr0
-
今までセーブ機会をぶっ壊してた度会がセーブチャンスをつくる感動の展開
1842.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:19 ID:Zly5DdB10
-
この回やな
1843.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:19 ID:U.9K.e400
-
レイノルズは7回っぽいし多分虎大かな
1844.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:19 ID:uxX9O8Tu0
-
000 200 008|10
000 001 000|1
000 000 03 |3
000 001 0 |1
パワプロのサクセスで終盤まで手動させてくれなくてよく起きるスコアだよね
1845.- 名前:
- 2026年05月09日 16:19 ID:R94rd5zr0
-
このコメントは削除されました。
1846.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:19 ID:IAKTQlXt0
-
虎大かレイノルズか
1847.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:19 ID:phe5PNHz0
-
さあ森下からの打順だ
ここが勝負どころよ
1848.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:19 ID:.oUcwcst0
-
おーん、でもナイス得点!
虎→ヤスアキの継投かな?
1849.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:19 ID:NBmYRmwc0
-
これ誰が投げるんだ
1850.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:19 ID:5RhPN8G20
-
>>1833
負けだと思ってルイーズ使うの勿体無いって思ってたわ
浅はかだった
1851.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:19 ID:zDhePUci0
-
最近メジャーは100球とか球数じゃなくて何巡目かを重視して投手起用してるって記事読んだけどこういうことなのかな
1852.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:19 ID:hVYRaLxN0
-
この回が大事だなあ
1853.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:19 ID:.DGzlXGp0
-
たまにはリリーフ陣で勝ち切ってくれよ
1854.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:19 ID:u8.Lasc10
-
良くも悪くも試合が動いたしこちらの勝ちパはヤス以外連投や
この回が勝負やね
1855.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:19 ID:5CIa6F8k0
-
確率的には同点~1点ビハインドくらいなら勝ちパを投じた方が良いんだよな
特に得点が期待できる打線ならなおさら
1856.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:19 ID:el0Gjmny0
-
度会「昨日のお詫びにセーブ機会作っておきました!」
1857.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:19 ID:9BsXlES.0
-
物の投げ込みはやめましょうってアナウンス出るのか…
1858.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:19 ID:.HhZZJ7d0
-
ここは虎やろ
1859.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:20 ID:uN7n.uhF0
-
虎大や
1860.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:20 ID:BiDQb0o.0
-
まあ松尾ももう少しじゃない?
蝦名も復活してきたし期待しよう
1861.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:20 ID:ltaInJOa0
-
心もとない差だ
1862.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:20 ID:pQs7M.ed0
-
こういうの見ると欲張る采配したらいい事にならん
まじ堅実に2点守りに行こう
1863.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:20 ID:HAaBG0Na0
-
今の回は代打のチョイス、得点圏に行ってから宮崎に代走、その代走が単打でホームインって相川の采配もズバリだったよなぁ
1864.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:20 ID:uGQ9O0170
-
>>1856
これはお利口
1865.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:20 ID:lsrxjrPh0
-
虎を選んだか
もう信頼度マックスやな
1866.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:20 ID:O8K2.7Oj0
-
あわやマダックスからこんだけ点取ってくれて嬉しい
相手の打順怖いけど勝ち切りたいねえ
1867.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:20 ID:4xxBpWlQ0
-
今年、試合終盤の逆転とか得点多くない?
1868.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:20 ID:6Hh5f09n0
-
負けそうな展開だったしこの試合勝てたらでかい
1869.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:20 ID:nYmHrE8.0
-
篠木の負けが消えたのが良かったわ
今日の篠木のピッチングで負けを付けさせちゃアカン
1870.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:20 ID:uxX9O8Tu0
-
ヤスアキ241Sへの3つの関門
・連投のセットアッパー
・9回表自軍の攻撃
・9回裏虎打線
1871.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:20 ID:aXO3TVeV0
-
林1球目
成瀬2球目
蝦名2球目
度会2球目
ヒュンメル3球目
マダックスペースされようが連打しようが
今日は浅いカウントからって徹底してるみたいね
1872.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:20 ID:cZYCNYZN0
-
そういえば京田は1000試合お預けか
1873.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:20 ID:f3nCBi9I0
-
こおくんだー
がんばれー!!!
1874.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:20 ID:uN7n.uhF0
-
サードが犬から犬に!
1875.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:21 ID:r4mfVZdg0
-
虎大とレイノルズで7,8回ズバッと決まりそうで助かる
1876.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:21 ID:Zly5DdB10
-
この回無失点ならかなり優勢になるし頼む虎大
1877.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:21 ID:IAKTQlXt0
-
虎大か
虎退治頼むで
1878.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:21 ID:x63.5tOu0
-
とりあえずこの回だよ
0で頼んます
1879.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:21 ID:O8K2.7Oj0
-
>>1863
非の打ち所がないわね素敵
1880.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:21 ID:5CIa6F8k0
-
阪神打線相手だから本当はあと3点くらい欲しいけどしゃーない
リリーフ頼むぞ
1881.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:21 ID:fh.dgUbU0
-
しかし床田の時もだけど「球数で勝ち負け決まるんじゃねぇんだよ」って戦術がハマるな今年
1882.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:21 ID:WOcTcCts0
-
この回怖いなぁ
1883.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:21 ID:YB9Jfxix0
-
この打順凌いだらかなり勝ち近づくわ
1884.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:21 ID:meQOlYhF0
-
先頭打者打ち取れば流れ来るよ
1885.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:21 ID:nwK7HjRa0
-
>>1854
そのヤスアキもおそらく昨日肩自体は作ってただろうだからな。1点差で9回迎えたならもうだいぶ準備は進めてたはずだし
最後まで油断できんわね
1886.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:21 ID:5RhPN8G20
-
>>1869
ほんまこれ
あんだけ頑張って負けつくのだけはモチベに関わる
1887.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:21 ID:U.9K.e400
-
虎大頼む!
1888.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:21 ID:.HhZZJ7d0
-
なかがわこ
1889.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:21 ID:9aIHK7Pe0
-
神里引き寄せろ
1890.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:21 ID:AzFrLiaN0
-
結果的に早打ちで良かったのか(手のひらクルー
1891.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:21 ID:N5m0nvCI0
-
>>1871
変なふうに崩される球投げてこられるからそれでいい
1892.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:21 ID:nRkUPYIK0
-
ここが実質的なラスボス打順か
1893.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:21 ID:nwK7HjRa0
-
虎ほんとに信用勝ち取ったなあ
1894.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:21 ID:4xxBpWlQ0
-
虎ここ抑えたらかなり自信になるやろ
1895.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:21 ID:ltaInJOa0
-
相手の球数の少なさに絶望してたら打ち崩す
九里の時も見た
1896.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:21 ID:x63.5tOu0
-
またクリンナップ??
何人か飛ばしてない?
1897.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:21 ID:U.9K.e400
-
>>1888
女の子かな?
1898.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:22 ID:GlAIRH930
-
中川選手もここで投げられるとか大出世だわね
1899.- 名前:
- 2026年05月09日 16:22 ID:uxX9O8Tu0
-
このコメントは削除されました。
1900.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:22 ID:lsrxjrPh0
-
まあ虎がもし打たれたとしても仕方ないとしか言いようがないくらいの立場になったと思う
1901.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:22 ID:uysW4sqd0
-
>>1871
まぁ記録であるだけでマダックスとかどうでもいいだろうからな
1902.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:22 ID:.HhZZJ7d0
-
よしよし
力で負けてない
1903.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:22 ID:N5m0nvCI0
-
>>1867
そうだよねワイも思ってた
だから犠牲フライで相手済んでたから諦めるなとコメントした
1904.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:22 ID:NBmYRmwc0
-
森下の次がサトテルってのがなぁ
四球に逃げれん
1905.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:22 ID:lsrxjrPh0
-
四球はあかんで
1906.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:22 ID:nRkUPYIK0
-
うーん先頭は抑えたい
1907.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:23 ID:meQOlYhF0
-
四球はダメよ
1908.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:23 ID:dOEyTlOF0
-
ソロムランはしゃーないで責めてけ四球があかん
1909.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:23 ID:x63.5tOu0
-
先頭抑えてー
1910.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:23 ID:7g9wj.Wq0
-
まじでオースティン二人並べるクリンナップとかズルいよな
1911.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:23 ID:7rPb7c9l0
-
うわっ痛いわ
1912.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:23 ID:U.9K.e400
-
シオン大丈夫か!?
1913.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:23 ID:nRkUPYIK0
-
痛い
1914.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:23 ID:PaX6QtYQ0
-
大丈夫か?
1915.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:23 ID:.HhZZJ7d0
-
いたーーーーいい
1916.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:23 ID:meQOlYhF0
-
松尾の松尾か…
1917.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:23 ID:sGAkslZP0
-
>>1910
しかも怪我しない
1918.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:23 ID:UROvUqVy0
-
捕手悶絶…
1919.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:23 ID:U.9K.e400
-
シオンのシオンちゃんが…
1920.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:23 ID:M4kXXdKE0
-
カトケンニヤけとるwww
1921.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:23 ID:uN7n.uhF0
-
松尾のシオンに…
1922.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:23 ID:lsrxjrPh0
-
あっ…
松尾の松尾が
1923.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:23 ID:svJs1zki0
-
シオンの小柱が…
1924.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:23 ID:5CIa6F8k0
-
リトルシオンが…
1925.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:23 ID:PaX6QtYQ0
-
うわあ金的か
1926.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:23 ID:HAaBG0Na0
-
痛いとかを越えて吐き気がするやつ
1927.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:23 ID:nRkUPYIK0
-
松尾の息子が
1928.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:23 ID:fh.dgUbU0
-
これは痛い…
1929.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:24 ID:7rPb7c9l0
-
小松かあ
1930.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:24 ID:sAfMjlFW0
-
松尾、がんばれ……
1931.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:24 ID:uxX9O8Tu0
-
篠木が犠飛のあと坂本三振にとったのが本当に偉いと思うんだよね
試合を捨ててないってことは、あそこで歩かせたら火消しつぎ込む可能性もあったわけで、1枚リリーフ多く使うかもしれなかった
1932.- 名前:
- 2026年05月09日 16:24 ID:x63.5tOu0
-
このコメントは削除されました。
1933.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:24 ID:N5m0nvCI0
-
あっ
1934.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:24 ID:.HhZZJ7d0
-
松尾の汐恩にダイレクトじゃん!
1935.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:24 ID:nwK7HjRa0
-
>>1917
それが1番チートやわな
1936.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:24 ID:n9rLEXvx0
-
捕手は過酷や……
1937.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:24 ID:R9JnXl4p0
-
松尾の汐恩が
1938.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:24 ID:yjThEeM10
-
シオンのシオンが・・・
1939.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:24 ID:UROvUqVy0
-
トレーナー駆けつける(松尾)
1940.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:24 ID:t4HklpFo0
-
ゾットするわ
1941.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:24 ID:GlAIRH930
-
口は大丈夫って言ってるけど、明らかに顔色が悪い
気の毒やね
1942.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:24 ID:fh.dgUbU0
-
松尾の竹の子が、、、
1943.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:24 ID:IAKTQlXt0
-
しおんのしおんに
1944.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:24 ID:xbiScTUK0
-
うわぁ
男は見ただけで冷や汗でるやつだわね
1945.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:24 ID:9aIHK7Pe0
-
いいからテーピングだ!
1946.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:24 ID:dOEyTlOF0
-
正直阪神の3番4番のどっちかにソロムランはしゃーないで行った方が結果的に被害少なく行きそうではある
1947.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:24 ID:Kyp0OBVa0
-
しおーん耐えろ
1948.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:24 ID:f3nCBi9I0
-
いつも思うけどキャッチャーって大変なポジションよね
1949.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:24 ID:Zly5DdB10
-
よし!これはもうけた
1950.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:24 ID:nRkUPYIK0
-
取ってくれた!
1951.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:24 ID:PaX6QtYQ0
-
よっしゃ
1952.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:24 ID:7g9wj.Wq0
-
>>1910
うちも早く牧筒香並べたいわ
1953.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:24 ID:IUhoOo8j0
-
森下うるさい
1954.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:24 ID:N5m0nvCI0
-
ちょっと笑いこらえて駆け付けるの草
1955.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:24 ID:WhKXv9SZ0
-
俺のシオンに...
1956.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:25 ID:7rPb7c9l0
-
めちゃ文句言ってるやん
1957.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:25 ID:uN7n.uhF0
-
セルフ許さん!
ストライクでもおかしくはないかな?
1958.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:25 ID:19J0qq4c0
-
股間の痛みに何故か共感するJK達…
1959.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:25 ID:lsrxjrPh0
-
相川監督は元捕手やけど今の見てどういう顔するんやろ
1960.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:25 ID:PaX6QtYQ0
-
うーん高いかなw
1961.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:25 ID:N4KNa5sW0
-
セルフ三振!
1962.- 名前:
- 2026年05月09日 16:25 ID:x63.5tOu0
-
このコメントは削除されました。
1963.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:25 ID:svJs1zki0
-
高いなw
1964.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:25 ID:iUJRl2tm0
-
セルフ許さないマン
1965.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:25 ID:meQOlYhF0
-
阪神のがゾーンに助けられてるからさ
1966.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:25 ID:uxX9O8Tu0
-
捕手なら最低でも年1はあたるってなんかのバラエティで里崎がゆってた
1967.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:25 ID:R9JnXl4p0
-
不味い松尾から畜生成分が抜けてしまう
1968.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:25 ID:N5m0nvCI0
-
>>1945
やめろぉ
1969.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:25 ID:meQOlYhF0
-
阪神のがゾーンに助けられてるからさ
1970.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:25 ID:5CIa6F8k0
-
気持ちはわかるが怒られるぞ森下
1971.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:25 ID:U.9K.e400
-
急所への一撃について
近藤「汗が止まらない」
甲斐「声かけられるけどそっとして欲しい」
1972.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:25 ID:gxGnT.8C0
-
あー!松尾の汐恩が!強肩強打の凄いヤツが!
1973.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:25 ID:fh.dgUbU0
-
横から見ると胸の高さっぽいけど
1974.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:25 ID:JWnKOPgO0
-
大竹の緩急でゾーンがぶっ壊れた審判
1975.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:25 ID:O8K2.7Oj0
-
汐恩が痛い思いしたから審判も優しくしてくれたかしら
1976.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:25 ID:cZYCNYZN0
-
ずっとこうだからなw
1977.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:25 ID:el0Gjmny0
-
汐恩の身体を張った戦いに球審も思わず涙
1978.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:25 ID:8H1EPwTs0
-
お互いに可変やな
1979.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:25 ID:nwK7HjRa0
-
ガバ球審がようやく味方になった
1980.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:25 ID:5RhPN8G20
-
これはシオンの分(さんしーん
1981.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:25 ID:9aIHK7Pe0
-
お前ら散々球審の恩恵もらっとるんやで
1982.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:25 ID:IAKTQlXt0
-
これはキャッチングがよかったか
1983.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:25 ID:N5m0nvCI0
-
絶対高いだろってきこえた
1984.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:25 ID:pQs7M.ed0
-
今日対森下で一人もランナー出してないんだな
1985.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:25 ID:yjThEeM10
-
森下も文句いうなよ
大竹の時もさんざんガバガバやったんやから
1986.- 名前:
- 2026年05月09日 16:25 ID:.oUcwcst0
-
このコメントは削除されました。
1987.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:26 ID:uxX9O8Tu0
-
松尾が股間を抑えてうなっている様子を見て、ついつい球審もガバってしまった
1988.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:26 ID:ME.1gUud0
-
メルもやられたし
1989.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:26 ID:BiDQb0o.0
-
今日は互いにガバガバだから
お互い様よ
1990.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:26 ID:nRkUPYIK0
-
ソロ上等で勝負して良いぞ、ランナーたまるほうがあかん
1991.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:26 ID:291PuG7J0
-
まあこうなるからAI判定欲しいわな
1992.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:26 ID:.jP9txvR0
-
何でフォークばっかりなん?
1993.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:26 ID:pQs7M.ed0
-
平等にクソとかいうやめちまえ案件
1994.- 名前:
- 2026年05月09日 16:26 ID:uxX9O8Tu0
-
このコメントは削除されました。
1995.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:26 ID:nYmHrE8.0
-
大竹ばかりずるいぞって思っていたらただの可変球審だった可能性
まあ何にしても可変はアカン
1996.- 名前:
- 2026年05月09日 16:26 ID:u8.Lasc10
-
このコメントは削除されました。
1997.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:26 ID:nwK7HjRa0
-
>>1985
まあ大竹が儲けたのと森下が損したのは別モンやからしゃーないはしゃーないけどね
チーム単位で見たらその通り
1998.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:26 ID:IAKTQlXt0
-
サトテルは流れ変えられる選手だし抑えてほしいな
1999.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:26 ID:uN7n.uhF0
-
フォークでカウント取れるのが虎大の素敵なところ
2000.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:26 ID:5ge48Ixf0
-
虎は今あらゆる指標でリリーフトップクラスらしいね
2001.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:26 ID:Zly5DdB10
-
ないす!
2002.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:26 ID:cZYCNYZN0
-
変化して入ってくる球のストライク判定率が高い
2003.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:27 ID:NvL.0Aj40
-
>>1987
中川は投球時に内股になってないから大丈夫そうや
2004.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:27 ID:R9JnXl4p0
-
8回で森下サトテルを消費できるのはデカイぞ
2005.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:27 ID:uxX9O8Tu0
-
2点リードなんだから歩かせてドカンが一番困るし、ここは責め時なんやぞ
お前は今リリーフエースなんだから
2006.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:27 ID:Lq0qshOP0
-
>>1994
松尾「やめて」
2007.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:27 ID:PaX6QtYQ0
-
よしよし
2008.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:27 ID:el0Gjmny0
-
>>1994
松尾死ぬど
2009.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:27 ID:2S7hL4TR0
-
このまま行けば、今日もセ・リーグの関東チームの全勝やな
2010.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:27 ID:GlAIRH930
-
股間に当たると、股間の痛み&周りの筋肉が急に収縮してお腹まで痛くなるんだよなあ
2011.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:27 ID:iUJRl2tm0
-
8回で怖いバッター片付けられたら最高や
2012.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:27 ID:fh.dgUbU0
-
Deのバッテリーってサトテルまじで良く抑えてるわ
2013.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:27 ID:nRkUPYIK0
-
ヒュー、虎もタイガース戦で気合が入ってるな
2014.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:27 ID:dOEyTlOF0
-
1点差ならともかく2点差で佐藤ならソロムランでしゃーないと割り切った投球してほしいな
2015.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:27 ID:f3nCBi9I0
-
こおくんくごい
2016.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:27 ID:U.9K.e400
-
虎大のフォーク半端ないわ
2017.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:27 ID:29TX4w7N0
-
サトテル空振りはデカすぎる
2018.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:27 ID:7g9wj.Wq0
-
マジでこうくんエグすぎんか
2019.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:27 ID:PaX6QtYQ0
-
>>1994
シオンちゃんになっちゃう
2020.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:27 ID:JWnKOPgO0
-
フォーク強すぎる
2021.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:27 ID:uN7n.uhF0
-
今の佐藤がバットに当てられないんか
メジャークラスなんか虎大
2022.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:27 ID:IAKTQlXt0
-
1番いい切り方
2023.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:27 ID:n9rLEXvx0
-
虎大くんのフォークたまらん
2024.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:27 ID:ox8N.ACo0
-
フォーク投げとけばまあ打たれんなしかし
2025.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:27 ID:f3nCBi9I0
-
>>2015
自己レス
「くごい」じゃなくて「すごい」
2026.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:28 ID:5CIa6F8k0
-
これもう大魔神だろ
2027.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:28 ID:7lpRmqB20
-
あーこらアカンわ(振り逃げも諦める)みたいな空振り、すこ
2028.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:28 ID:fh.dgUbU0
-
>>2009
東京ドームは東京に無かった?
2029.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:28 ID:5RhPN8G20
-
なんやこのセットアッパー
2030.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:28 ID:0D2BUSqm0
-
k------
2031.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:28 ID:D3v9pT5I0
-
虎大、大魔神2世になってくれ
2032.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:28 ID:6tlIIKAz0
-
>>2009
塩「解せぬ」
いやお祓いしてからの中日つえーよ
2033.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:28 ID:PaX6QtYQ0
-
よしよし
2034.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:28 ID:Zly5DdB10
-
なおわしナイスや虎大!
2035.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:28 ID:nRkUPYIK0
-
クリンナップを三凡!
2036.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:28 ID:meQOlYhF0
-
虎完璧!!
2037.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:28 ID:N5m0nvCI0
-
森下オラオラやなー
2038.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:28 ID:GlAIRH930
-
いちばんキツイ打順なのに、中川投手やるやんけ!
2039.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:28 ID:NYNqBFLQ0
-
こおくん!こおくん!
2040.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:28 ID:5ge48Ixf0
-
ハマの千賀爆誕!
2041.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:28 ID:lsrxjrPh0
-
最強セットアッパーすぎるやろ
2042.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:28 ID:f3nCBi9I0
-
大魔神のような虎大
2043.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:28 ID:.HhZZJ7d0
-
素晴らしい👍
2044.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:28 ID:4rTsKkTR0
-
さあ、セーブを消す時間だ
2045.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:28 ID:.ngapjtr0
-
昨年から片鱗は見せてたけど今年は圧倒的だな
2046.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:28 ID:5RhPN8G20
-
こおに一体何が
2047.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:28 ID:meQOlYhF0
-
さあ8点とるよ
2048.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:28 ID:uGQ9O0170
-
危なげないのである
2049.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:28 ID:PaX6QtYQ0
-
康晃「今日はどんなセーブ機会破壊するんやろなあ」
2050.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:28 ID:uxX9O8Tu0
-
度会「2点リード作っておきました!」
虎大「森下佐藤片づけておきました!」
店長250Sへの熱い応援
2051.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:28 ID:U.9K.e400
-
ルーキー時代
虎大「虎や虎やと言われるんで虎キラーになれるように頑張ります」
ついに成ったな虎キラーによ
2052.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:28 ID:5CIa6F8k0
-
令和の大魔神
2053.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:28 ID:Y0tHUmgT0
-
虎ナイスピッチング!
2054.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:28 ID:UfNQBlg00
-
両チームに対してガバガバだからある意味平等なのか…?
2055.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:28 ID:.HhZZJ7d0
-
ヒトデででんでん
2056.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:28 ID:Zly5DdB10
-
今の最強リリーフやな
打たれる気がしない
2057.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:28 ID:9aIHK7Pe0
-
期待に応え続けとるな
2058.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:28 ID:JWnKOPgO0
-
これもうクローザーだろ
2059.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:28 ID:896URzft0
-
これ次期守護神やろ
2060.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:28 ID:Lq0qshOP0
-
虎大くんの安定感よ
松尾の松を犠牲に三凡や
2061.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:28 ID:sAfMjlFW0
-
これは虎大魔神
2062.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:29 ID:svJs1zki0
-
虎の虎狩り!!
2063.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:29 ID:9Q0bkbKx0
-
おっし中川最高や
2064.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:29 ID:NBmYRmwc0
-
中川くん完璧やん
2065.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:29 ID:R9JnXl4p0
-
これは虎大魔神
2066.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:29 ID:IAKTQlXt0
-
勲章もんや
2067.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:29 ID:ME.1gUud0
-
素晴らしい(*^◯^*)
2068.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:29 ID:nRkUPYIK0
-
>>2032
盛り塩した日からの勝率だけならセリーグトップらしい
2069.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:29 ID:29TX4w7N0
-
完璧やん、去年頼り切ってた伊勢がいなくとも新星が出てくるの嬉しいな
2070.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:29 ID:XH8w7QZH0
-
(*^◯^*)惚れて舞うやろォーィ!
2071.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:29 ID:291PuG7J0
-
さすがだ!
2072.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:29 ID:9iaifbJW0
-
2試合連続で歴代最強のクラスの阪神クリーンナップを相手にして0に抑える育成選手って凄いわ
2073.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:29 ID:phe5PNHz0
-
京田のアニキ代打くるかなー?
2074.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:29 ID:8H1EPwTs0
-
三者凡退に抑えたの、今日の試合ではこれが初か
2075.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:29 ID:wQLT4lFt0
-
よし中核抑えて9回ヤスアキだぞ
まあなぜか下位打線とか若手の方がやられてるような気がするけど
2076.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:29 ID:N5m0nvCI0
-
猛虎躍動したから今日も横浜の勝ちでええやろ
2077.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:29 ID:pQs7M.ed0
-
強い直球と鋭く落ちるスプリットってメジャーでも当たり前のように通用するから
剛腕リリーフには落ち球はマストなんだろうなあと思う
2078.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:29 ID:yjThEeM10
-
こお「ヤスアキさん!森下とサトテル片しときました!」
ヤスアキ「よき働きぞ」
2079.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:29 ID:uxX9O8Tu0
-
ルイーズレイノルズ虎ヤスでクァトロKみたいな何かつけたい
神奈川新聞センスを振り絞れ
2080.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:29 ID:nYmHrE8.0
-
今年の中川虎はストレートも強いよな
フォークを活かすためにストレート磨いたって聞いたけどあれは伊達じゃないわね
2081.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:29 ID:xbiScTUK0
-
虎ちゃん連日の虎狩りお見事だわよ
クリーナナップも難無く討ち取ってくれるの頼もしいわね
2082.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:29 ID:O8K2.7Oj0
-
虎狩りの虎名乗って良いぞ
2083.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:29 ID:TETSLlUH0
-
セーブシチュ破壊の時間だー
2084.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:29 ID:ZCUfbwJV0
-
野手「フー…追加点入れとくか…」
2085.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:29 ID:n9rLEXvx0
-
虎大くん出てきてくれたおかげでやっと伊勢くんがゆっくり調整できるし本当に感謝や
2086.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:29 ID:YB9Jfxix0
-
虎狩りの虎最高や
2087.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:29 ID:HAaBG0Na0
-
なにより虎ちゃんは本人がクローザーやりたいって言い切ってるのがええわ
2088.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:29 ID:nRkUPYIK0
-
おっと巨人2点差
2089.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:29 ID:Lq0qshOP0
-
>>2050
9回表De打線「念のため2点取っておくか…」
2090.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:29 ID:Zly5DdB10
-
ヤスアキは下位打線で1失点まではセーフやから頼むで
2091.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:29 ID:NvL.0Aj40
-
貰ったな
松尾は股間にテーピングぐるぐるで
2092.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:30 ID:5CIa6F8k0
-
ヤスアキ名球会チャレンジの最大の難敵は加減を知らないマシンガン打線
2093.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:30 ID:v.NsiA1l0
-
虎大完全に無双しててニッコリ
2094.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:30 ID:6mhgdtIJ0
-
見てない間に松尾の松尾が大変になったと聞いて
2095.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:30 ID:N5m0nvCI0
-
レイノルズ今日使わなくてよかったの助かる
篠木よう投げた
2096.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:30 ID:nwK7HjRa0
-
いやこれ虎の安定感凄いな
基本8回だけどレイノルズとの選択ではキツい打順のときに虎を選ぶってやり方がいいかもしれないな
2097.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:30 ID:t4HklpFo0
-
ここ数年上位におるのって何だかんだ勝ちパに困る期間が少ないってのはあるよな
2098.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:30 ID:UfNQBlg00
-
三嶋の精神を継ぐ男🐯
2099.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:30 ID:U.9K.e400
-
オヨヨ帰ってきてたのか
2100.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:30 ID:nRkUPYIK0
-
丸復帰戦初打席でいきなりツーランかよ
2101.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:30 ID:O8K2.7Oj0
-
およよ復帰しとるんやな防御率あかんけど
2102.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:30 ID:uxX9O8Tu0
-
虎への代打→林→成瀬→柴田だからさすがにセーブ消すほどの攻撃はないか
2103.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:30 ID:R94rd5zr0
-
この厳しい打順をきっちり三凡とか虎大くんの成長が留まるところを知らない…
2104.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:30 ID:qq92O.On0
-
こおくん化けたなあ
2105.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:30 ID:5RhPN8G20
-
もう我慢できない
コオのユニかう!
2106.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:30 ID:Lq0qshOP0
-
及川おったんか
2107.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:30 ID:2S7hL4TR0
-
あと2点とるぞベイスターズ
2108.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:30 ID:6Hh5f09n0
-
昨日の9回の再現よろしく
2109.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:30 ID:lsrxjrPh0
-
虎は去年までもいい時はよかったけど悪い時は全然ダメみたいな感じやったけど今年は常に安定してる感じですごい
2110.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:30 ID:f3nCBi9I0
-
不死鳥ヤスアキの後を継ぐのは虎なのか…!?
2111.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:30 ID:uGQ9O0170
-
クララちゃんも固唾をのむ時間
2112.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:30 ID:uN7n.uhF0
-
ヤスアキが追いつかれない限りレイノルズお休みできるやん
明日ポジゆが7回投げられたらレイノルズヤスアキでいけるな!
2113.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:30 ID:xKq2q89E0
-
テレ朝ではちゃめちゃ度会
2114.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:30 ID:uysW4sqd0
-
>>2089
店長「……クララちゃん減給」
2115.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:31 ID:GlAIRH930
-
去年のタイガースはこの辺の接戦負け状態のリリーフが強かったんだけど、今年はちょっちわけが違うわね
要は追加点取れ
2116.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:31 ID:U.9K.e400
-
店長「あと1点取ったらクララちゃんにボーナスあげようかな?」
2117.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:31 ID:nRkUPYIK0
-
>>2092
言うて残り10セーブやし、余裕やろ
寧ろ休みながら安定して獲って欲しい
2118.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:31 ID:Zly5DdB10
-
>>2097
エスコJBウィックとずっと当たりリリーフ助っ人と引いてるからな
2119.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:31 ID:uxX9O8Tu0
-
しかし毎試合のように内外野で守備位置変更あるの度会も大変やな
2120.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:31 ID:5ge48Ixf0
-
勝ちパ完全解体したのにすぐに整備出来たのフロントも首脳陣もようやっとる
2121.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:31 ID:xbiScTUK0
-
>>2069
伊勢もちゃんと調整して戻ってきてくれるわよ
そうやって選手層ってのは厚くなっていくものなんだから
2122.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:31 ID:R94rd5zr0
-
あと1点欲しい (*^◯^*)
2123.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:31 ID:5RhPN8G20
-
>>2107
ヤスアキ 「1点にしてくれません?」
2124.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:31 ID:f3nCBi9I0
-
ゆーだい出てきた
シオンのシオン大丈夫なのかしら
2125.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:31 ID:9Q0bkbKx0
-
>>2094
結構まともに食らってた
2126.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:31 ID:ZCUfbwJV0
-
念のためにもう松尾下げるかな?
2127.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:32 ID:uN7n.uhF0
-
神里の打席見せて
2128.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:32 ID:uxX9O8Tu0
-
最近ベンチメンバー9回で大分使ってる試合多い感じ
2129.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:32 ID:N5m0nvCI0
-
山本出てきた
松尾大丈夫じゃなかったら山本そのままはいれるか
2130.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:32 ID:zbJnCm7X0
-
>>2116
打線「よーし頑張っちゃうぞ〜」(打者一巡5得点)
2131.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:32 ID:9iaifbJW0
-
中川(虎)
12試合12回3勝17三振与四球1被安打4
防御率0.00
2132.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:32 ID:SSw.vxLM0
-
なんか下が爆発してるし上も便乗しとこうか
2133.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:32 ID:x63.5tOu0
-
ヤスアキの前に立ちはだかる横浜打線はよ
2134.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:32 ID:meQOlYhF0
-
あと1点はほしい
2135.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:33 ID:nwK7HjRa0
-
>>2120
森原もいなくなって信用できるリリーフ1人もおらんところから始まったのにここまで整備したのは凄いよな
2136.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:33 ID:N4KNa5sW0
-
この回20点取って最終回柴田でもいいよ
2137.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:33 ID:xmdgEoYb0
-
>>2131
やばー!
2138.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:33 ID:uN7n.uhF0
-
>>2131
アカン、メジャーに見つかってまう
2139.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:33 ID:zbJnCm7X0
-
松尾のゆうだいな戸柱が……
2140.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:33 ID:5RhPN8G20
-
2軍もいつのまにかフィーバーしてんな
2141.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:33 ID:YTctmEW00
-
>>2131
神
2142.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:33 ID:t4HklpFo0
-
>>2136
勝ってる試合で野手登板とかいう煽りエグww
2143.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:33 ID:gxGnT.8C0
-
1点欲しい何とか工面して貰えませんかね?
2144.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:33 ID:Zly5DdB10
-
よしよし
2145.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:33 ID:nRkUPYIK0
-
ナイセン
2146.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:33 ID:U.9K.e400
-
林ナイセン
2147.- 名前:
- 2026年05月09日 16:33 ID:Lq0qshOP0
-
このコメントは削除されました。
2148.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:33 ID:PaX6QtYQ0
-
いいよいいよー
2149.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:33 ID:nwK7HjRa0
-
>>2131
1四球がヤバすぎるわ
調子悪いときは全くストライク入らなかったのに
2150.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:34 ID:.HhZZJ7d0
-
よく見たハヤタク
2151.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:34 ID:U.9K.e400
-
>>2147
👮
2152.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:34 ID:meQOlYhF0
-
及川は去年投げ過ぎかなぁイニング跨ぎもしてたし。
2153.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:34 ID:uN7n.uhF0
-
走り抜け琢真(おさんぽ)
2154.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:34 ID:9kZQ9bTL0
-
>>2131
与四球も奪三振もエグい
2155.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:34 ID:uysW4sqd0
-
>>2136
筒香を抑えた戸柱投手かもしれん
2156.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:34 ID:R9JnXl4p0
-
オヨヨ球遅くなってない?
去年投げすぎたかな?
2157.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:34 ID:N5m0nvCI0
-
点はなんぼあってもいいからね
2158.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:35 ID:9aIHK7Pe0
-
成瀬良いところで打ってるよね
2159.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:35 ID:uxX9O8Tu0
-
虎はもう野球なんて三振とりゃいいと思ってるやろ
正解や
2160.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:35 ID:NvL.0Aj40
-
林は顔が四角くて微妙に苦労人臭漂ってるのが良い
2161.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:35 ID:Y0tHUmgT0
-
ぐぬぬ
2162.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:35 ID:phe5PNHz0
-
成瀬まだまだアピールほしいぞ〜
2163.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:35 ID:meQOlYhF0
-
なるげ…
2164.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:35 ID:Zly5DdB10
-
おーんヤスアキたのむ
2165.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:35 ID:PaX6QtYQ0
-
康晃頑張れ!
2166.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:35 ID:nRkUPYIK0
-
さて、ヤスアキチャレンジ
2167.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:35 ID:U.9K.e400
-
しゃーない
ヤスアキ頼むぞ
2168.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:35 ID:.HhZZJ7d0
-
くあー
2169.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:35 ID:uxX9O8Tu0
-
先頭出たと思ったら1アウトやった
いつの間に凡退したんや
2170.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:35 ID:2S7hL4TR0
-
ホームランホームラン成瀬
2171.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:35 ID:x63.5tOu0
-
ヤスアキ「やれ」
成瀬「はい...」
2172.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:35 ID:WOcTcCts0
-
それはダメだぁ
2173.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:35 ID:phe5PNHz0
-
あらん
ヤス頼んだぞ
2174.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:35 ID:.HhZZJ7d0
-
大竹も偉いな
2175.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:35 ID:GlAIRH930
-
残念
あとはヤスさん頼みますよ
2176.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:35 ID:HAaBG0Na0
-
まぁね、9回表がサクサクのほうが裏のクローザーがやりやすいっていうしね
2177.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:35 ID:zbJnCm7X0
-
ヤスアキ「よっしゃ!(ドンマイ)」
2178.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:35 ID:fh.dgUbU0
-
新人が店長のプレッシャーに耐えられなかったか
2179.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:35 ID:9kZQ9bTL0
-
ヤスアキ2点なら頼むで
2180.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:35 ID:29TX4w7N0
-
ゲッツーかこれはしゃーない
後はヤスアキ頼むで
2181.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:35 ID:meQOlYhF0
-
やすあき♬
2182.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:35 ID:9Q0bkbKx0
-
>>2169
山本が初球で凡退
2183.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:35 ID:5CIa6F8k0
-
今年の虎大はボールになるフォーク多投するのに四球を出さんのが怖いわ
2184.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:35 ID:r4mfVZdg0
-
よし、セーブついて事故ムランは許される点差だな!
2185.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:35 ID:.ngapjtr0
-
ビジターヤスアキは大丈夫だと信じたい
2186.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:35 ID:lsrxjrPh0
-
ヤスアキ頼むで
連続で失敗とかされたら配置転換あり得るししっかり抑えてくれ
2187.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:36 ID:el0Gjmny0
-
ヤスアキ忖度打線
2188.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:36 ID:cuELNFy.0
-
>>2157
ヤスアキ「よくないですよ」
2189.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:36 ID:19J0qq4c0
-
さあ2点あるからソロならOKだぞ!(当て擦り)
2190.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:36 ID:N5m0nvCI0
-
ナルゲ
残念
2191.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:36 ID:t4HklpFo0
-
上司のお膳立ての為に自らを犠牲にする社会人の鑑
2192.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:36 ID:uN7n.uhF0
-
3点差じゃないけど虎大がクリンナップ片付けてくれたしヤスアキいけるやろ?
2193.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:36 ID:qq92O.On0
-
及川もルーキー桐敷も最優秀中継ぎ経験者なのにビハインド要因になってて敵ながら悲しくなる
とか言ってたら抑えられた
2194.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:36 ID:uysW4sqd0
-
>>2171
ヤスアキ「なにやってんだ!スリーベースだって言っただろ!」
2195.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:36 ID:x63.5tOu0
-
2点差なら大丈夫だと信じたい
2196.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:36 ID:fm69yDd70
-
ゲッツーは結果論や、ヤスアキ頼むわよ
2197.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:36 ID:O94lFavt0
-
やすあきー!会いたかったぞー!(*^◯^*)
2198.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:36 ID:O8K2.7Oj0
-
ヤスから併殺指令出たんやろな
2199.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:36 ID:U.9K.e400
-
広島戦のホームランは事故だと証明してくれ
ヤスアキ頼むぞ!
2200.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:36 ID:ltaInJOa0
-
ドキドキ
2201.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:36 ID:u8.Lasc10
-
康晃炎上するときって大体下位スタートやからいいのか悪いのか
2202.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:36 ID:n9rLEXvx0
-
ヤスアキ今日はしっかりね!
天敵の近本はいないし
2203.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:36 ID:9iaifbJW0
-
結局下位打線が打つから勝てるんよな
勝又 1安打
林 1安打1四球
成瀬 1安打
篠木 1安打
2204.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:36 ID:ZCUfbwJV0
-
>>2193
中継ぎの寿命は短いからな、ヤスアキみたいなのがレアなんやで
2205.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:36 ID:el0Gjmny0
-
度会がヤスアキにかけている圧を成瀬は見てしまったんや…
2206.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:36 ID:IUhoOo8j0
-
明日はゆーたろー
完封で宜しく😏
2207.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:36 ID:uxX9O8Tu0
-
さっきの森下キレてたけど、中盤に篠木が三振確信してマウンドおりようとしたら四球みたいな打席もなかったっけ
2208.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:36 ID:.HhZZJ7d0
-
や!す!あ!き!
2209.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:37 ID:uysW4sqd0
-
こう見るとビジターエリアすっくないね
2210.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:37 ID:R94rd5zr0
-
成瀬くん率は低いけど良いところで打ってくれてるからええわ
2211.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:37 ID:el0Gjmny0
-
>>2205
逆やわw
2212.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:37 ID:WOcTcCts0
-
ヤスアキ今日は頼むぞー
2213.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:37 ID:N5m0nvCI0
-
やすあき頑張れー(胃薬グビー)
2214.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:37 ID:cZYCNYZN0
-
柴田の入場曲流れてるから投げるな
2215.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:37 ID:gxGnT.8C0
-
さあ康晃頼んだ1点まではOKや
2216.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:37 ID:29TX4w7N0
-
事故一発は許されるし頼む
2217.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:37 ID:Zly5DdB10
-
🙏ヤスアキ頑張れ
2218.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:37 ID:yjThEeM10
-
さぁ店長、先頭大事ですよ!
2219.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:37 ID:l.iGuwmp0
-
>>2207
吉本や
それ以上言わすな
2220.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:37 ID:wQLT4lFt0
-
目を離した隙に2軍も偉いことになっとるな
2221.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:38 ID:ME.1gUud0
-
(*^💊^*)
2222.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:38 ID:R94rd5zr0
-
さてヤスアキ
幸い近本もおらんし下位打線や
2223.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:38 ID:4xxBpWlQ0
-
怖い所は虎大が片付けてくれた
頼むぞーヤスアキ
2224.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:38 ID:fh.dgUbU0
-
NPB+みたら森下へのラストボールもギリギリ枠入ってるのね虎大のフォーク
2225.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:38 ID:SSw.vxLM0
-
後はサクッと抑えて気持ち良く終われたら完璧だな
2226.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:38 ID:9QXm4puB0
-
2点差ということは2点余裕があるということです
2227.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:38 ID:U.9K.e400
-
久しぶりのセーブパン販売といこう!
2228.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:38 ID:uxX9O8Tu0
-
今年はソロムラン1回しかセーブ失敗してないのに、いまだにファンが胃薬を飲むクローザー
2229.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:38 ID:6Hh5f09n0
-
2点差は怖いな
何とか抑えてくれ
2230.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:39 ID:fm69yDd70
-
>>2203
開幕からしばらくは下位が本当にうてんかったのもあって連敗してたしな
今日は出てないけど京田兄貴も下位ですごくいい場所で打ってくれたりするし下位の出塁は大事ね
2231.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:39 ID:uxX9O8Tu0
-
>>2219
いや森下の打席やったから、そんなキレんでも損得いってこいやんけと思っただけや
2232.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:39 ID:cZYCNYZN0
-
ヤスは声出さなくなったのか
2233.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:39 ID:r4mfVZdg0
-
>>2228
良くも悪くも実績があるからな、オリロッテさんと一緒や
2234.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:40 ID:uxX9O8Tu0
-
今くらい下位が撃ち続けてくれれば、牧度会筒の上位の塊作って中々強力打線になりそう
2235.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:40 ID:meQOlYhF0
-
ゴリゴリいこう
2236.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:40 ID:uxX9O8Tu0
-
ちょっと高いような?
2237.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:40 ID:nRkUPYIK0
-
挟んでたけど落ちてないな
2238.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:40 ID:IAKTQlXt0
-
>>2228
長くこの場所に立ってるってことはブロウンセーブもいっぱい出てくるから仕方ないんや
2239.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:40 ID:x63.5tOu0
-
ゴリアキで頼む
2240.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:40 ID:9Q0bkbKx0
-
>>2232
結構声出てない?
2241.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:40 ID:8H1EPwTs0
-
>>2231
いや森下からしたら他の選手がどうこうは関係ないやろ。目先のボールがストライクにされてんだから
2242.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:40 ID:0D2BUSqm0
-
k--
2243.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:40 ID:Zly5DdB10
-
よし!ひとつ!
2244.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:40 ID:U.9K.e400
-
ストレートパンお買い上げ!
2245.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:40 ID:PaX6QtYQ0
-
よっしゃ
2246.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:40 ID:Lq0qshOP0
-
(*^◯^*)ひゅー!
2247.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:41 ID:HAaBG0Na0
-
木浪とヤスアキは地味に亜細亜対決か
そしてヤスアキの勝ち (*^◯^*)
2248.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:41 ID:uN7n.uhF0
-
やっぱゴリアキやな
2249.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:41 ID:NvL.0Aj40
-
とりあえず良いね
熱投感もなくただの2択になったらやばいが
2250.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:41 ID:nRkUPYIK0
-
よーしストレートゴリヤスで下位打線は行ける
2251.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:41 ID:lsrxjrPh0
-
ストレート真ん中で空振り取れるか
2252.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:41 ID:GlAIRH930
-
良いストレート投げとるな、安心出来そうか
2253.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:41 ID:O94lFavt0
-
いいぞヤス!かわいいぞ!(*^◯^*)
2254.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:41 ID:PaX6QtYQ0
-
やっぱりゴリアキよ
2255.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:41 ID:uxX9O8Tu0
-
>>2241
その篠木が三振確信したら四球だった打席も森下だったんだよ確か
2256.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:41 ID:qq92O.On0
-
クララ減給
2257.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:41 ID:5rnfppPp0
-
まず1つ( ;`ω´)ゴクリ..
2258.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:41 ID:Lq0qshOP0
-
っぱゴリヤスよ
2259.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:41 ID:SQBdl6ON0
-
ランナー出したら代打大山だろうな
2260.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:41 ID:f3nCBi9I0
-
からさん!
2261.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:41 ID:t4HklpFo0
-
ゴリアキ出来るなら今日は大丈夫そうやな
2262.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:41 ID:x63.5tOu0
-
ゴリアキしか勝たん
2263.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:41 ID:yjThEeM10
-
ストレートで空振り取れる時のヤスアキはゴリアキ
2264.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:41 ID:dOEyTlOF0
-
ここでスプリットじゃなくストレートなのお前変わったなって思える
2265.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:41 ID:nwK7HjRa0
-
真ん中に近いのに空振り取れてるんだよな
やっぱストレート良くなったんかな今年のヤスアキ
2266.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:41 ID:QejBTdlK0
-
これはスタートクローザー
2267.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:41 ID:29TX4w7N0
-
粘られても負けなくなったヤスアキええな
2268.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:41 ID:4xxBpWlQ0
-
よっしゃ!!
店長良い三振パンだね!!
2269.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:41 ID:svJs1zki0
-
もうツーシームは見せ球や
2270.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:41 ID:N5m0nvCI0
-
>>2232
篠木君と比べるときこえないってだけじゃないかな
2271.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:41 ID:9iaifbJW0
-
あ、今日ゴリアキやわ。勝ち確
2272.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:41 ID:U.9K.e400
-
元山か
久しぶりやな
2273.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:41 ID:O8K2.7Oj0
-
今日は🦍アキ
2274.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:41 ID:9Q0bkbKx0
-
ゴリアキストレート最高すぎるな
2275.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:41 ID:uysW4sqd0
-
ストレートで空振りを取れるヤスアキは良いヤスアキ
こにょまま抑えきれ
2276.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:41 ID:uN7n.uhF0
-
元山ファームで好調みたいやから要注意やな
2277.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:41 ID:IAKTQlXt0
-
球速以上に伸びありそうね
2278.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:41 ID:uxX9O8Tu0
-
150km/h出しそうで出さないヤスアキ
2279.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:41 ID:lsrxjrPh0
-
今スライダー投げたかな
2280.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:42 ID:gxGnT.8C0
-
クローザーは最初の1アウトが7割だと思ってる
2281.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:42 ID:pQs7M.ed0
-
小野寺とかなんなら大山もおるのに代打元山か
2282.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:42 ID:meQOlYhF0
-
スライダー?
2283.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:42 ID:R9JnXl4p0
-
高校時代の牧のライバルやん
2284.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:42 ID:cZYCNYZN0
-
ヤクルト時代に痛いHR食らったような記憶が
2285.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:42 ID:dOEyTlOF0
-
>>2281
大山はランナー出たらやろ
2286.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:42 ID:uxX9O8Tu0
-
なんて読むんだと思ったらそのままヒユウなのか
2287.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:42 ID:GlAIRH930
-
今日はツーシームがぜんぜん落ちて無いですね?
2288.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:43 ID:xbiScTUK0
-
元山って知らないうちに阪神に流れ着いてたのね
2289.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:43 ID:8H1EPwTs0
-
>>2255
あーそうか。
でもまあ目の前でおかしい判定されたら前の結果は関係ないじゃんと思ってしまうな。
仮にベイの選手が同じことやってても納得するし
2290.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:43 ID:uN7n.uhF0
-
ストライクでええやろ!
2291.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:43 ID:9iaifbJW0
-
柴田がエラーすると発生する最速155キロスーパーゴリアキモードもまた見たいけどな〜
2292.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:43 ID:N5m0nvCI0
-
>>2281
大山最後に取ってるだけだったみたいね
2293.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:43 ID:zbJnCm7X0
-
しっかしヤスアキはよく復活したよなあ
今年のブルペンが爆速で整備されたのは虎大レイノルズの働きもあるが、一番は抑えヤスアキがどっしり構えてる事やろ
2294.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:43 ID:O94lFavt0
-
いい球やなぁ
2295.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:43 ID:x63.5tOu0
-
制球良いね
2296.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:43 ID:Zly5DdB10
-
入ってるよー
2297.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:43 ID:1aAAlLaW0
-
>>2287
今はスライダーも使えるからこういう日でも安心して見てられる
2298.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:43 ID:U.9K.e400
-
またストライク取らない
2299.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:44 ID:meQOlYhF0
-
とってよ
2300.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:44 ID:5rnfppPp0
-
超超超頑張って
2301.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:44 ID:x63.5tOu0
-
入ってんだよコノヤロウ!
2302.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:44 ID:nRkUPYIK0
-
インハイ要求がアウトローボールは流石に外れすぎだ
2303.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:44 ID:Lq0qshOP0
-
はあ・・・下手くそやなあ球審
2304.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:44 ID:yjThEeM10
-
そして急に狭くなる
勘弁してくれ
2305.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:44 ID:PaX6QtYQ0
-
>>2288
西武で4番の試合あったよな交流戦で
2306.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:44 ID:N5m0nvCI0
-
空振り取ってもろて
いいたまダヨー
2307.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:44 ID:IAKTQlXt0
-
横は狭いな
2308.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:44 ID:0D2BUSqm0
-
おk
2309.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:44 ID:Zly5DdB10
-
よし!ふたつ!
2310.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:44 ID:U.9K.e400
-
フライパンお買い上げ!
2311.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:44 ID:PaX6QtYQ0
-
よしよし
2312.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:44 ID:HAaBG0Na0
-
あのジャッジの後にここで四球出さないのえらい
2313.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:44 ID:nRkUPYIK0
-
あっとひっとり!あっとひっとり!(フラグ
2314.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:44 ID:meQOlYhF0
-
よし2アウト
2315.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:44 ID:Lq0qshOP0
-
^◯^*)
\ / `ー、_
`Y´ ̄`レ⌒ヽ
| _,,ム,_ ノl
ー?'´ ̄__っ八 ノ
ー / ー 〉
‐'´ ̄`冖ー-/
2316.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:44 ID:CULslixA0
-
さすがに今のこっちで取られたらブチ切れでしょ
2317.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:44 ID:B17maKix0
-
ふぅツーアウト
2318.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:44 ID:zbJnCm7X0
-
狭いのも広いのも許すから可変だけはやめちくり〜
2319.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:44 ID:uxX9O8Tu0
-
まぁ正直色々考えたら250Sまでは公平な抑え競争は発生しないと思うので、できれば論争起きないレベルで250Sまで駆け抜けてくれ
2320.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:44 ID:fh.dgUbU0
-
真っ直ぐで押し切れるのはいいな
2321.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:44 ID:sAfMjlFW0
-
よしよし
2322.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:44 ID:t4HklpFo0
-
負けないの偉い
2323.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:44 ID:uN7n.uhF0
-
球審にも負けない
さすがボクらのスタークローザー
2324.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:44 ID:A.9ePv9u0
-
あっと1人あっと1人
2325.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:44 ID:9aIHK7Pe0
-
最初から最後まで下手だったな
2326.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:45 ID:ZCUfbwJV0
-
三振取ろうとすると謎判定されそうだし打たせるしかないか…?
2327.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:45 ID:uysW4sqd0
-
狭いのはええんよ
ただ、対等・平等に狭くあれよ
2328.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:45 ID:IAKTQlXt0
-
揚げパンお待ちぃ!
2329.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:45 ID:lsrxjrPh0
-
大山見たくないからこのまま行ってくれ
2330.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:45 ID:4xxBpWlQ0
-
よしよし
あとは神里のところにフライ打たせれば終わりよ!
2331.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:45 ID:9QXm4puB0
-
二軍10-2で勝ち
筒香が犠牲フライ、石上田内森敬がマルチ
2332.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:45 ID:x63.5tOu0
-
困ったらストレートできるのが大きいな
2333.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:45 ID:QejBTdlK0
-
審判アレでも問題ないな
2334.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:45 ID:nwK7HjRa0
-
球審が取らんなら打たせて取ればええわで実行できるの凄い
2335.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:45 ID:meQOlYhF0
-
小幡で切るよ
2336.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:45 ID:.ngapjtr0
-
今日は真っ直ぐええ感じやな
2337.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:45 ID:29TX4w7N0
-
可変に負けずツーアウト!
頑張れ!
2338.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:45 ID:f3nCBi9I0
-
わんわんありがとう
2339.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:45 ID:l.iGuwmp0
-
ゴリラできるヤスアキは調子良い
2340.- 名前:
- 2026年05月09日 16:45 ID:qq92O.On0
-
このコメントは削除されました。
2341.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:45 ID:uN7n.uhF0
-
ニヤニヤ篠木くん可愛い
2342.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:45 ID:cZYCNYZN0
-
今日は落ちないからゴリゴリなゴリアキ
2343.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:45 ID:nYmHrE8.0
-
ゾーン内で攻め切ったのは良し
変に気にして四球出すのが一番アカンからな
2344.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:45 ID:O94lFavt0
-
あと1アウトがんばれヤス(*^◯^*)
2345.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:45 ID:yjThEeM10
-
大山さんきょうは出番ありませんよー(ニチャア)
2346.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:45 ID:svJs1zki0
-
あと一人♪あと一人♪
2347.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:45 ID:ME.1gUud0
-
がんばれがんばれ
2348.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:45 ID:nRkUPYIK0
-
いっしゅん、ピッチャーごろからのヤスアキ悪送球が見えて震えた
2349.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:45 ID:O8K2.7Oj0
-
ストレートでカウント悪くする分には全く気にして無さそうで頼もしい
2350.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:45 ID:QejBTdlK0
-
篠木ニコニコカワイイ
2351.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:45 ID:U.9K.e400
-
ルイーズ(ルイージ)が勝ち投手に!?
2352.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:45 ID:9Q0bkbKx0
-
大山回すとめんどいからここで抑えよう
2353.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:45 ID:Zly5DdB10
-
よしよし
2354.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:45 ID:uxX9O8Tu0
-
虎大君が準備した下位打線という据え膳をきっちり食べきれそう
2355.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:45 ID:291PuG7J0
-
最初から最後まで可変過ぎやろこの審判
2356.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:45 ID:ZCUfbwJV0
-
篠木に勝ち付けたいけどルールだからしゃーない
2357.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:45 ID:Ddax59LP0
-
おおええ変化
2358.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:45 ID:3D.whI7Q0
-
かなり阪神よりのジャッジだけど投手陣よう頑張っとるわ
2359.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:45 ID:gxGnT.8C0
-
まぁクソゾーンだし仕方ない
平等にクソなのがせめてもの救いか
2360.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:46 ID:r4mfVZdg0
-
兄さんには悪いけど、ルイーズが勝投手なんだ
2361.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:46 ID:x63.5tOu0
-
相川「マリオコラボだしルイーズ勝ち投手にしたら面白いだろうなぁ...」
2362.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:46 ID:meQOlYhF0
-
最後はミノさんでいこーか
2363.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:46 ID:1aAAlLaW0
-
この前の広島中崎といい、飛ぶボールに変わったのに復活するというのもよく分からんなw
2364.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:46 ID:9kZQ9bTL0
-
今年のヤスアキは四球少ないのがいい
2365.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:46 ID:PaX6QtYQ0
-
ツーシームはカウント取るためやな
2366.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:46 ID:nwK7HjRa0
-
大山は調子悪くても怖いからここで終わろう
2367.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:46 ID:trN8uxmo0
-
今仕事から帰ってきたワイ、今日は普通の点差で安堵する
2368.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:46 ID:cZYCNYZN0
-
マリオとルイーズww
2369.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:46 ID:NvL.0Aj40
-
よし
抑えたらバッテリー揃って球審に向かってガッツポーズして良いぞ
2370.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:46 ID:R9JnXl4p0
-
中野森下サトテルは最強だけどそれ以外は微妙やね阪神は
ヤクルトの方が平均的に厄介やわ
2371.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:46 ID:QejBTdlK0
-
いいたま投げるわ
2372.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:46 ID:GlAIRH930
-
勝ち投手はルイージ
2373.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:46 ID:trN8uxmo0
-
(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
2374.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:46 ID:Ddax59LP0
-
うえーーい
2375.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:46 ID:0D2BUSqm0
-
勝ったあああああああああああああ(*^◯^*)
2376.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:46 ID:qq92O.On0
-
(*^◯^*)さーればー
2377.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:46 ID:Zly5DdB10
-
最高!勝ち!
2378.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:46 ID:ZCUfbwJV0
-
いいとこ決まった
2379.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:46 ID:7rPb7c9l0
-
勝ったああああああ\(*^◯^*)/
されば港の数多かれど~♪ この横浜にまさるあらめや~♪
2380.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:46 ID:PaX6QtYQ0
-
ゴリアキ!
2381.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:46 ID:5CIa6F8k0
-
あらめや~(*^◯^*)
2382.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:46 ID:lsrxjrPh0
-
ゴリアキ最高や
2383.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:46 ID:on80NbiA0
-
きちゃーーーー!!!!
2384.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:46 ID:iUJRl2tm0
-
ズバッと
2385.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:46 ID:nRkUPYIK0
-
ずばあああああああ
あと9セーブ!
2386.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:46 ID:uN7n.uhF0
-
ゴリアキは最強、最強なのだ
2387.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:46 ID:fm69yDd70
-
>>2327
平等に狭い広いならいいんだけど阪神さんとの試合は一方的にこっちが可変で狭くされてる印象が強いんよね・・・
2388.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:46 ID:U.9K.e400
-
スタークローザーありがとう
2389.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:46 ID:fh.dgUbU0
-
サンキュースタークローザー
2390.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:46 ID:sAfMjlFW0
-
(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
2391.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:46 ID:xbiScTUK0
-
ビッシご機嫌だわね
2392.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:46 ID:Lq0qshOP0
-
(*^◯^*)ズバッと三振キタ━━━━━━━━━━━━!!!!
2393.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:pDyJV6vD0
-
(*^◯^*)貯金ゲットなんだ!
2394.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:UyEkusjp0
-
ナイスゲームや
2395.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:nd.lbGZ30
-
いやー素晴らしき守護神やわ〜(*^◯^*)💙✨
横浜優勝🏆(*ノ^◯^)八(*^◯^*)八(^◯^*)ノ
2396.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:AzFrLiaN0
-
勝ったDeee
2397.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:7rPb7c9l0
-
ルイーズに出産祝いやな
2398.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:5CIa6F8k0
-
なんやこのリリーフ陣、完璧やんけ
2399.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:fm69yDd70
-
っぱゴリラよ
2400.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:9iaifbJW0
-
石上
2軍落ちすぐ.091→.271
力は間違いないよなぁ
2401.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:Y0tHUmgT0
-
しゃああああああ
2402.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:phe5PNHz0
-
そこならボール判定されないな!
2403.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:.ngapjtr0
-
これはベビィルイージも喜ぶよ
2404.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:29TX4w7N0
-
ヤスアキほんとかっこいんだ(*^◯^*)
2405.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:nwK7HjRa0
-
今日の展開でも勝てるんだから大したもんやなあ
2406.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:QejBTdlK0
-
名球会まであと9
2407.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:9aIHK7Pe0
-
美しい
2408.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:HAaBG0Na0
-
あまりに美しい見逃し三振
なんやかんや言われがちだけど今日の試合は松尾がよくリードしてくれたよ
2409.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:O94lFavt0
-
素晴らしい(*^◯^*)セーブうれしい!!
2410.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:xbiScTUK0
-
パパルイーズ初勝利おめでとう!
2411.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:yjThEeM10
-
勝ったああああああああああああああああ
今年は阪神に強いぞーーーーーー!!
2412.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:uxX9O8Tu0
-
7回68球で散発5安打二塁を踏ませぬ投球してた投手が数分でボコられて負け投手になるんだから、やっぱ野球はおもしれぇわ
2413.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:pTMsBF3B0
-
カメラさんありがとう
ニコニコルイーズたんかわよ
2414.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:Dl9ots0G0
-
ヤスアキやったぜ
2415.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:nRkUPYIK0
-
マリオコラボで2番手ルイーズが勝利投手とかできすぎやろ
2416.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:N5m0nvCI0
-
マリオの日にルイーズ勝ち?
ビシエドわろてる
2417.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:EO.csz.30
-
締めの150キロ
2418.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:NBmYRmwc0
-
下位とはいえヤスアキ完璧よ
2419.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:f3nCBi9I0
-
ヤスアキ「大事な劇場はホームでしか見せない」
2420.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:4xxBpWlQ0
-
昨日投げられなかった鬱憤を晴らすかのようなヤスアキのナイスピッチング👍
2421.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:l.iGuwmp0
-
このクロージングは文句なしだウホ
2422.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:9kZQ9bTL0
-
これはスタークローザー山﨑やすしあきら
2423.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:GlAIRH930
-
バカ試合でも接戦でも勝てるの凄くない?
2424.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:Q7K9cJSe0
-
勝ち越しデカすぎ!
明日は安心して観れるなあ(ぷぷぷ、あわよくば3タテするんだ(*^◯^*))
2425.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:fh.dgUbU0
-
最後間の使い方が流石やったな。
2426.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:iUJRl2tm0
-
3位?
2427.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:R94rd5zr0
-
ヤスアキやっぱり今年は大復活だわ
2428.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:XmXYlfYs0
-
マリオデーにルイーズが勝利投手
2429.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:n9rLEXvx0
-
やったー!カード勝ち越し確定!
2430.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:QejBTdlK0
-
隙を見逃さんな
強いチーム
2431.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:9Q0bkbKx0
-
流石のゴリアキ3凡
マリオデーでルイーズが勝利投手
2432.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:N4KNa5sW0
-
ルイージはルイーズ
マリオは三森
2433.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:uysW4sqd0
-
何時ぞやの将軍みたく「制圧!」って感じの締めだったね!
ナイスヤスアキ!良い店長です
2434.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:5RhPN8G20
-
ヤスくんあと9かー
いけそうやな
2435.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:el0Gjmny0
-
セーブパン美味しいんじゃ〜
2436.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:5CIa6F8k0
-
今年は終盤での逆転・勝ち越しが多いからリリーフが勝ち頭になりつつある
2437.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:qq92O.On0
-
ついにあと9セーブですよ(*´༎ຶ༎ຶ*)
2438.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:uN7n.uhF0
-
篠木に勝ちは付かなかったけど大竹に負け付けたのはようやった
2439.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:IAKTQlXt0
-
インローいっぱいや!!
2440.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:3D.whI7Q0
-
よう大竹を攻略して勝ったよ、篠木をはじめとした投手陣の踏ん張りのおかげやね
2441.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:YTctmEW00
-
(*^◯^*)ベイスターズが勝ちました!連勝しました!
2442.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:Sl0cbJSy0
-
ヤスアキこれ怪我しない限り250普通に行くやろ
2443.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:R94rd5zr0
-
>>2426
巨人がこのまま負ければ
2444.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:Kxjwj8lw0
-
康晃ー(*^◯^*)❤
よく勝ちました!
すいません、途中諦めてました…(ヽ*´◯`*)
2445.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:R9JnXl4p0
-
勝利投手ルイージなんだ(*^○^*)
2446.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:UfNQBlg00
-
勝ったああああああ(*^◯^*)
まじかああああ
2447.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:U.9K.e400
-
解雇通知
山﨑パンは本日付で以下の社員との契約を結ばない旨を通知します。
クララちゃん
理由:9回表にもう1点入ってたらもっと楽な販売ができてたから
なお、損害賠償として引き続きセーブパンの販売許可を求めることとする。
山﨑パン
店長 山﨑康晃
2448.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:nd.lbGZ30
-
ヒーローはわてぃらいくんかしらー?
たーのーしーみー!(*^◯^*)✨
2449.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:G9Ed6.zM0
-
小幡「追い込まれたからここは落としてくるはず」
1 5 0 キ ロ ス ト レ ー ト
2450.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:47 ID:pDyJV6vD0
-
昨日は16奪三振で今日は12奪三振
ゴリラベイスターズや!
2451.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:48 ID:fm69yDd70
-
>>2423
昨日はこっちだけがバカになった(褒め言葉)試合だったけどかちゃええんよ!やね(*^◯^*)
2452.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:48 ID:R.jTPR.Z0
-
250Sにまた一歩
2453.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:48 ID:f3nCBi9I0
-
ヤスの笑顔からしか得られぬ栄養がある
2454.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:48 ID:5CIa6F8k0
-
今日も西のチームから勝ち星を奪う
2455.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:48 ID:iUJRl2tm0
-
トラのキッズすまんな
2456.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:48 ID:N5m0nvCI0
-
カッタネー(*^◯^)(^◯^*)ネー
2457.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:48 ID:ltaInJOa0
-
なんか分からんが阪神に勝ててる
2458.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:48 ID:YB9Jfxix0
-
>>2447
理不尽定期
2459.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:48 ID:6Hh5f09n0
-
阪神に連勝は凄い
あとはヤクルトにも勝ちたい
2460.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:48 ID:IAKTQlXt0
-
>>2426
松山が凌いでくれれば
2461.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:48 ID:6mmeHY0.0
-
この調子で一生勝ってくれ
2462.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:48 ID:AzFrLiaN0
-
正直完封されると思ってました
2463.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:48 ID:2S7hL4TR0
-
勝ち付かなかったけど、篠木の頑張りが勝因だな
2464.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:48 ID:ETYTo6x.0
-
今シーズン初の貯金?
2465.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:48 ID:n9rLEXvx0
-
たぬき可愛いよたぬき
2466.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:48 ID:Kyp0OBVa0
-
チュニベイとAグループと入れ替えあるか??
2467.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:48 ID:R94rd5zr0
-
篠木くんも素晴らしかったわ
勝ちはつかなかったのが残念だけど
2468.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:48 ID:HbHPedMs0
-
しかしマダックスされそうな勢いから先制されてもうダメかと思いきやわからんもんやなあ
なんか最近8回の得点多いし終盤攻める秘策か何かあるのかね
2469.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:48 ID:YZqgBfMG0
-
>>2464
前一個あったで
すぐ使い果たしたけど
2470.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:48 ID:iLRCX3q20
-
度会、飛躍しまくりやな
休ませながらが今年は正解か
2471.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:48 ID:ltaInJOa0
-
なんでヤクルトに勝てんのや
2472.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:48 ID:uN7n.uhF0
-
これで単独3位や
2473.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:48 ID:291PuG7J0
-
やっぱ先発やな
先発さえ踏ん張れば終盤野手がなんとかしてくれる
2474.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:48 ID:Zly5DdB10
-
投手はよく耐えたし打線はひとつのチャンスをちゃんとものにしたナイスゲームだった!
2475.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:48 ID:ELw84JCE0
-
久々に締まった試合やったね
2476.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:49 ID:9QXm4puB0
-
虎大は見てる印象と指標が一致してる、指標はいいとかじゃなくて本当に頼もしい
2477.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:49 ID:ox8N.ACo0
-
会心の試合
こういう試合が強いチームを作る
2478.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:49 ID:l.iGuwmp0
-
三太郎が先発の救世主になるか
2479.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:49 ID:r4mfVZdg0
-
りゅーき!
2480.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:49 ID:3D.whI7Q0
-
何故か今年は阪神をお得意様にできてるよな
2481.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:49 ID:9I3j0LeS0
-
お、わてぃー!
2482.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:49 ID:trN8uxmo0
-
ヒロインはタヌキか
2483.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:49 ID:NBmYRmwc0
-
ヤスアキの250s見れそうで本当嬉しい
あと9がんばって欲しい
2484.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:49 ID:7rPb7c9l0
-
おーわてぃだ(*^◯^*)
2485.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:49 ID:nRkUPYIK0
-
>>2426
巨人の勝敗に関わらず3位やな、横浜の方が試合数少ないから貯金同じでも勝率で上回る
2486.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:49 ID:UfNQBlg00
-
>>2447
クララちゃんはハヤテやで
2487.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:49 ID:G9Ed6.zM0
-
勝ち投手はレベル4、地属性、獣戦士族、攻撃力1200、守備力1500で草原でのステータスは侮れないルイーズか
2488.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:49 ID:U.9K.e400
-
ヒロインわてぃ!
2489.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:49 ID:5CIa6F8k0
-
甲子園で度会がヒーローになる世界
これが見たかったんだよ
2490.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:49 ID:1aAAlLaW0
-
シノケンもようやったわ
去年あんま良くなかったのは勤続疲労もあったのかね?
2491.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:49 ID:nd.lbGZ30
-
見切れてるタヌキちゃんもまた可愛い(*^◯^*)✨
2492.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:49 ID:gxGnT.8C0
-
ルイーズ投手!このボールはどうしましょう?
この前産まれたベイビーにあげたいと思うよHAHAHAHA!
2493.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:49 ID:v.NsiA1l0
-
篠木このままローテに定着しよう
2494.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:49 ID:QoFf5CaP0
-
あれ?もしかして今季初貯金?
2495.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:49 ID:YB9Jfxix0
-
今日の勝ちは篠木が1失点で踏ん張ってくれたからこそやね
阪神相手にこれなら今後もローテ期待できそうでええな
2496.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:49 ID:f2.JPCqn0
-
大勝した翌日に僅差のゲームものにできるとか強豪か?
2497.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:49 ID:Dl9ots0G0
-
塩試合からワンチャンスで勝てた
2498.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:49 ID:R.jTPR.Z0
-
マダックス食らうかと思ったが点取れて良かった
篠木勝ち投手に出来たらベストだったがしゃあないね、阪神相手に良いピッチングだった
2499.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:49 ID:yawQnPfJ0
-
ワイのわてぃ!
2500.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:49 ID:el0Gjmny0
-
甲子園で度会ヒーローは熱すぎる
2501.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:49 ID:5RhPN8G20
-
>>2470
度会はマジで攻守で成長してる
2502.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:49 ID:EO.csz.30
-
>>2441
通報定期
2503.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:49 ID:nRkUPYIK0
-
狸今日はカメラアングルの所為でアピール少ないな
2504.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:49 ID:on80NbiA0
-
タヌチラ
2505.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:49 ID:cZYCNYZN0
-
甲子園で選挙演説
2506.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:49 ID:lsrxjrPh0
-
4/30以来の2桁得点しないでの勝利
2507.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:49 ID:fh.dgUbU0
-
たぬきの遠征時の勝率なにげに高くない?
2508.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:50 ID:7g9wj.Wq0
-
明日は坂本吉野康晃で勝ちたいね
もちろん裕太郎が完封してもよし!
2509.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:50 ID:aXO3TVeV0
-
総投球数
阪神101球
De158球
さて勝ったのは?
2510.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:50 ID:9aIHK7Pe0
-
若手政治家に変貌した度会
2511.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:50 ID:Y0tHUmgT0
-
タヌ耳についてるシュシュ?かわいいな
2512.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:50 ID:R94rd5zr0
-
僅差ビハインドくらいなら最近の野手陣なら終盤どうにかしてくれる期待感があるね
2513.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:50 ID:HbHPedMs0
-
なぜか勝てないヤクルトの分を阪神と広島から取り返してるような
天の助状態の西日本2チームには悪いが
2514.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:50 ID:Lq0qshOP0
-
篠木がマジでようやってくれたわ
勝ちを付けてあげたかったわね
2515.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:50 ID:7rPb7c9l0
-
わてぃも整った顔してるわね
可愛いんだ(*^◯^*)
2516.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:50 ID:r4mfVZdg0
-
後ろで存在感アッピル中のたぬき
2517.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:50 ID:Kxjwj8lw0
-
語尾が強い!(*^◯^*)
2518.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:50 ID:Zly5DdB10
-
>>2508
レイノルズも使えるね
2519.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:50 ID:uxX9O8Tu0
-
これで250250Sまでとうとう一桁か
2520.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:50 ID:gxGnT.8C0
-
ただでさえ演説気味の度会がビジターモードになるとどうなるんや…?
2521.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:50 ID:.ngapjtr0
-
明日ポか
3タテしたいわね
2522.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:50 ID:el0Gjmny0
-
地方巡業している若手政治家すぎる
2523.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:50 ID:G9Ed6.zM0
-
>>2494
ゴールデンウィーク前のハマスタ巨人戦(延長で戸柱サヨナラタイムリーの6連勝)で今シーズン初貯金してる
2524.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:50 ID:uN7n.uhF0
-
真面目演説わてぃ好き
2525.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:50 ID:n9rLEXvx0
-
わてぃ良い声や
2526.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:50 ID:A.9ePv9u0
-
質問の答えになってなくて草
2527.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:50 ID:xbiScTUK0
-
ワワ←アイブラックがこんな感じだわね
2528.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:50 ID:nRkUPYIK0
-
>>2494
貯金1は前にもあったはず
2529.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:50 ID:aXO3TVeV0
-
>>2494
2回目
2530.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:50 ID:N4KNa5sW0
-
>>2487
天然芝だからな
2531.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:50 ID:9Tqdo5TJ0
-
✨️🦐 ✨️🐕️✨️
2532.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:50 ID:trN8uxmo0
-
あっさり気味なヒロイン
2533.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:50 ID:SSw.vxLM0
-
やっぱ四球は投手のエラーなんだなって
2534.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:50 ID:Kxjwj8lw0
-
>>2513
◯してやるぞ天の助…
2535.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:50 ID:uxX9O8Tu0
-
度会もう一段階皮むけて守備が全盛期の桑原にならんかな
2536.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:50 ID:9kZQ9bTL0
-
>>2490
使われ方も決まってなかったしね
今年はきちんと先発で使うこと前提に調整もしてきてるからそこのメンタルやフィジカルの差もあるだろう
2537.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:50 ID:Ui0w.0YP0
-
ナイスゲーム!
2538.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:50 ID:r4mfVZdg0
-
りゅーきのビジターユニ買わなきゃ……
2539.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:51 ID:5CIa6F8k0
-
打撃も守備も無難なコメント力も成長しとる度会
2540.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:51 ID:U.9K.e400
-
明日はルイーズ、虎大は投げられないけど
レイノルズ、ヤスアキは投げられるからポジゆが7回まで投げられればなんとかなるやろ
2541.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:51 ID:O8K2.7Oj0
-
>>2509
大竹がマダックスを惜しくも逃しつつ完封やろなぁ
2542.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:51 ID:lsrxjrPh0
-
マリオよりルイーズの方がいい球やん
2543.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:51 ID:O94lFavt0
-
>>2453
かわいいんだ(*^◯^*)
2544.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:51 ID:4xxBpWlQ0
-
あ、このカード阪神勝利ならキッズのヒロインなのか
キッズに世の中の厳しさを教える畜生球団になってもうた
2545.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:51 ID:N5m0nvCI0
-
後ろたぬきアピールかわヨ
2546.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:51 ID:uysW4sqd0
-
何時ぞやライトゴロ狙いで阪神ファンにバカにされてしまった度会が甲子園でヒーローインタビューを受けているのええなぁ……
2547.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:51 ID:5RhPN8G20
-
凄い無難なヒロインや
学習してる
2548.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:51 ID:yjThEeM10
-
わてぃもちょっとずつ大人になってるわね
さわやかヒロインいい感じよ
2549.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:51 ID:29TX4w7N0
-
今日は大竹に完封されて絶望負けと思ったのによう勝った
2550.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:51 ID:qq92O.On0
-
阪神戦…殴り合いを制しがち
巨人戦…ここ数年負け越してるが大事な試合は勝っている
中日戦…なんか勝てる
広島戦…勝てる
ヤクルト戦…勝てない。歯が立たない。
今年のイメージ(偏見
2551.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:52 ID:Lq0qshOP0
-
>>2509
今年は広島投手陣に82球しか投げさせずに勝ったりしてるから多少はね?
2552.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:52 ID:f3nCBi9I0
-
度会くんのヒロイン、昔のはちゃめちゃだったのより(ハマスタのみだったが)
今の真面目な感じの方が好き
2553.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:52 ID:7g9wj.Wq0
-
>>2518
すでに酷使気味だからできれば休ませたい
2554.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:52 ID:RQOfhXoC0
-
サードとレフトそつなくこなしながら3割打てる選手wwwwwwwwww
まぁ彼はまだまだこんなもんじゃないから頼むで
2555.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:52 ID:9QXm4puB0
-
度会が甲子園でスタメンサード、そしてヒロイン
もう涙ですよ
2556.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:52 ID:5CIa6F8k0
-
度会は親父も守備良かったしセンスは間違いないんだよな
2557.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:52 ID:lsrxjrPh0
-
>>2513
東京の球団からの借金を西の球団から取り立てるベイスターズやで
2558.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:52 ID:9Q0bkbKx0
-
甲子園、このカードが子ども祭りで阪神が勝つと子どもがヒーローインタビューするんだけど下手すると無くなりそうやな
2559.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:52 ID:6tlIIKAz0
-
青いチームの全勝だ!
2560.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:52 ID:r4mfVZdg0
-
グッダグダのハイライト
2561.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:52 ID:ME.1gUud0
-
ほんまになぁ…(*;◯;*)
2562.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:52 ID:kvKvE6PN0
-
マリオゲームはホームに厳しいんだ
うちだってそうだったんだ
2563.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:53 ID:xbiScTUK0
-
リューキの喋りはどこでもはしゃぎ系の陽キャから
普通の明るい好青年って感じに成長したわね
2564.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:53 ID:jeXHKy7E0
-
巨人負けたからこれで正真正銘の3位や!
2565.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:53 ID:U.9K.e400
-
>>2470
慣れてないサードと外野を守りながらだからね
休養日は必要なんだろうから仕方ない
2566.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:53 ID:uxX9O8Tu0
-
もうルール捻じ曲げて今日の勝ち星篠木につけない?
ルイージも同意してくれるやろ
2567.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:53 ID:f2.JPCqn0
-
ほかもキッズインタビューやってるけど、エスコンはハム負けてもビジターチームでキッズインタビューしてたな
子供が空気読んだ質問してたわ
2568.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:53 ID:IAKTQlXt0
-
ゆが7回くらい投げてくれればありがたいな
打線が大爆発して勝ちパ使わない展開になるならなおいいが
2569.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:53 ID:Kxjwj8lw0
-
今日は寒色チームの勝利(*^◯^*)
ドラゴンズ強いね…
2570.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:54 ID:5rnfppPp0
-
>>2563
ハマスタでははしゃいでくれていいのにね
ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩
2571.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:54 ID:5CIa6F8k0
-
リリーフ良い感じだけど先発がイニング食えてなくて過労気味なのが心配だな
7回いけるのが東とポジゆくらいしかいないから登板調整が大変そう
デュプはよ帰ってこい
2572.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:54 ID:9Tqdo5TJ0
-
>>2569
盛り塩後の中日さんは強豪よ
2573.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:54 ID:.aj2ANmY0
-
>>2566
ルイージはマリオのキャラクターや笑
2574.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:54 ID:6tlIIKAz0
-
>>2564
一応巨人が勝っても勝率の差で単独3位なんやで()
2575.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:54 ID:fm69yDd70
-
わてぃに皆期待しすぎでしょ
今年はせいぜい15本.320のOPS840、B9GG程度に収まるだろうから来年から本番の気持ちで頑張ってくれればいいよ
2576.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:55 ID:n9rLEXvx0
-
わてぃが甲子園でエラーして負けちゃった時に、応援の気持ちを込めて初めてお金出してユニフォーム買ったのがわてぃのだったから今日ヒーローになってくれて感慨深い
2577.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:55 ID:nRkUPYIK0
-
たぬきはどこの球場でもあざといな
2578.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:55 ID:9QXm4puB0
-
今週は青いチームが躍動か
ヤクルトがほんまにノビノビしてて強いなあ
2579.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:55 ID:9Q0bkbKx0
-
中日勝ったのでこれで単独3位浮上
2580.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:55 ID:f3nCBi9I0
-
こおくんよかったなぁ
2581.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:55 ID:meQOlYhF0
-
たぬき
2582.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:55 ID:f2.JPCqn0
-
8回だけは皆図ったかのように逆方向に打ててたな
最初からそうしてれば‥って思うがチームとしての策略があるんだろうな
2583.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:55 ID:HJbp7Lsc0
-
>>2568
野手陣「僅差だったので8回に爆発しときましたー!」
2584.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:55 ID:uysW4sqd0
-
>>2552
個人的にはホームならはちゃめちゃでもらしくてええけどな
一部からごちゃごちゃ言われるから遠慮してるんかな
2585.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:55 ID:aXO3TVeV0
-
>>2519
生きスギィ!
(最低でも1750年)
2586.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:56 ID:9Q0bkbKx0
-
>>2572
盛り塩以降はトップの成績なんだっけ
2587.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:56 ID:vDLZDDj10
-
>>2575
渡米する定期
2588.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:56 ID:f2.JPCqn0
-
>>2575
首位打者取ってもええんか?
2589.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:56 ID:glvoBYTc0
-
Deさん、こんにちは〜今日も揃って勝てて良かったのう☺️ウチはこれで最下位脱出(扱いは同率)ですわ。ちなD🐨
2590.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:56 ID:USGou4Hx0
-
>>2575
まあ贅沢は言わんから2018のプニキくらいやってくれれば
2591.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:56 ID:meQOlYhF0
-
3位浮上
2592.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:57 ID:f2.JPCqn0
-
>>2589
来週ハマスタ見に行くからよろ
2593.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:57 ID:NvL.0Aj40
-
>>2575
前任のサードが普通にそれという恐怖
筒香も佐野も外野はラミレスになるからレフトも上手くなって欲しい気持ちはある
2594.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:57 ID:Kxjwj8lw0
-
>>2586
はえー すごい…
ベイは盛り塩以降も勝ち越してるし、好相性を継続したいね(*^◯^*)
2595.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:57 ID:5CIa6F8k0
-
>>2589
盛り塩って効くよね(経験者顔
2596.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:57 ID:fm69yDd70
-
>>2589
星竜(せいりゅう)同盟なんだ(*^◯^*)
明日もお互い勝ちましょ
2597.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:58 ID:R9JnXl4p0
-
早くデュプランティエと新外国人来ないかな
2598.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:59 ID:sAfMjlFW0
-
>>2571
直近で先発が7回まで投げきったのは4/11という……
2599.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:59 ID:9Tqdo5TJ0
-
>>2589
中日さんホンマ強いわね!
ヤクルトさんも合わせて青色3チームでAクラスなってるとこが見たいわ(*^○^*)
2600.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 16:59 ID:HW2HE7FH0
-
3位だ!
2601.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 17:00 ID:xbiScTUK0
-
阪神の中継って広島みたいに負けたら余韻なく遮断とかしないで
まるで試合なかったように雑談しながら時間一杯やってくれるからあんまり嫌いになれないのよね
2602.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 17:01 ID:jeXHKy7E0
-
5/6ハマスタマリオコラボ:爆発大炎上
5/9甲子園マリオコラボ:投手戦を制する
マリオ困惑してそう
2603.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 17:01 ID:f2.JPCqn0
-
>>2601
実況解説もめちゃくちゃ贔屓してるわけじゃないしな(人によるけど)
2604.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 17:03 ID:9Tqdo5TJ0
-
>>2601
やられた側として褒めてくれる感じ好きやわ
プニキが打ち直し弾打った時とかむちゃ思った
2605.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 17:06 ID:wgFMyBAi0
-
>>2604
ショートは…大和です…
とか好きだった
2606.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 17:07 ID:9Tqdo5TJ0
-
>>2605
わかる(σ*^○^*)σ
2607.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 17:08 ID:9Tqdo5TJ0
-
よし、野次馬するかぁ!(*^○^*)
ロッテさんは追いつき追い越しで昨日のリベンジやな
2608.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 17:11 ID:9Tqdo5TJ0
-
ピンクアイブラックはさすがに効果ないやろなぁ…(*^○^*)
2609.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 17:13 ID:9Tqdo5TJ0
-
ロッテさんリベンジ成功や!
2610.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 17:20 ID:9Tqdo5TJ0
-
今日のやきうおわり!
ほな、また…。(*^○^*)
「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。