bandicam 2026-05-08 23-46-38-032


359: 名無しさん 26/05/08(金) 21:42:06 ID:xK.pm.L32
ルイーズがあっさり2者連続三振取ったの痺れたわ



978: 名無しさん 26/05/08(金) 22:41:51 ID:xK.pm.L32
今日の影のヒーローはやっぱりルイーズよねぇ
あれは痺れたわ

357: 名無しさん 26/05/08(金) 21:41:51 ID:eO.or.L34
ルイーズが安定感だけならレイノルズより上かもしれない

364: 名無しさん 26/05/08(金) 21:42:19 ID:6i.fd.L27
>>357
威力はないけど安定感あるよな
勝ちパレベルやと思う

318: 名無しさん 26/05/08(金) 21:38:39 ID:Hs.h0.L15
ルイーズが割かし状態よさげなのと虎がマジで覚醒どころか別人なってるから勝ちパっていう点は結構安心なのよね
だから先発6回投げ切れると滅茶苦茶運用が楽

381: 名無しさん 26/05/08(金) 21:43:20 ID:5g.fw.L22
ルイーズもレイノルズも前評判より球纏ってるよな
特にレイノルズなんて結構やばい言われてたのに

368: 名無しさん 26/05/08(金) 21:42:29 ID:qw.or.L10
ルイーズ想像よりコントロールええ感じがする

388: 名無しさん 26/05/08(金) 21:44:02 ID:eO.or.L34
ルイーズって強化版ウェンデルケンなんじゃねえか?

382: 名無しさん 26/05/08(金) 21:43:25 ID:6i.fd.L27
中継ぎはマジで盤石になってきた
過去一ちゃうか

409: 名無しさん 26/05/08(金) 21:45:13 ID:Ox.d6.L81
勝ちパターンは結構かため
それ以外はいつも通りや

441: 名無しさん 26/05/08(金) 21:47:22 ID:7k.sa.L35
ルイーズレイノルズに先発やらせたい勢力たまにいるけど回したらリリーフ即崩壊や

410: 名無しさん 26/05/08(金) 21:45:18 ID:7k.sa.L35
ルイーズレイノルズは現状文句なしだから1年通してやれるかやな
エスコと複数年結ぶ前のパットンの成績超えてくれ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778242464/




1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年05月08日 23:46:27ID:baysoku
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月08日 23:56 ID:.shDgQFU0
    • 勝ちパと打線は良くなってきた

      あとは先発投手よな
    • 2.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月08日 23:56 ID:Jz0Swx0w0
    • 経験値が桁違いなだけあって
      投げてる球が良いだけじゃなく
      マウンド度胸とかフィールディングとか
      投げミスの少なさとか
      投手としての完成度が高いわね
    • 3.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月09日 00:04 ID:XBFNnYfE0
    • 先発はほんとどうにもならんね
      お試しで投げて抑えたらラッキー、打たれてもそれ以上打てばって感じ
      東、石田裕、平良が投げ切ってくれればローテの半分くらいは勝てるか
    • 4.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月09日 00:05 ID:sHdjhrXu0
    • ゼロのルイズ
    • 5.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月09日 00:08 ID:J1xLMyXH0
    • 今日投げてないけど吉野もこないだよかったしなぁ
      リードしてればなんとかなりそう 
    • 6.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月09日 00:15 ID:m.XU3xIs0
    • ルイーズは常時全力100%の球でねじ伏せるだけではなく80%で抑える術もある感じなんで
      実際にやるかは別にして先発やろうと思えばできそうではあるね
    • 7.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月09日 00:18 ID:Lq0qshOP0
    • (*^◯^*)横浜にもこんなピッチャーがいるんだ!
      ・5回1失点ができる先発
      ・ピンチで三振が取れる火消しリリーフ
      ・左のリリーフ
    • 8.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月09日 00:23 ID:R9JnXl4p0
    • ルイーズは変化球で簡単にストライク取れるよね
      空振りも取れるしそっち意識するとストレートにやられる
      安定してるわけだよ
    • 9.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月09日 00:24 ID:N4KNa5sW0
    • >>7
      (*^◯^*)もっと要るんだ!
    • 10.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月09日 00:25 ID:KJHU.aqi0
    • リリーフ助っ人は二人とも当たりだったのに先発は・・・
      まあ両方外すよりは全然いいけど
    • 11.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月09日 00:55 ID:zbJnCm7X0
    • えげつないスペックでゴリ押すレイノルズと全体的な完成度の高さで抑えるルイーズ、スカウトはタイプの違ういい投手連れてきてくれたなあ
    • 12.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月09日 00:58 ID:4aLIa7090
    • ルイーズは火消しもイニング頭からでもいけるのが良いわ
      運用がグッと楽になったと思う
    • 13.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月09日 01:04 ID:uxX9O8Tu0
    • いまいち決め球がわからんが、真っ直ぐ+チェンジアップがメインでたまにナックルカーブくらいだよね?
    • 14.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月09日 01:04 ID:DqVPJfpg0
    • さすがにMLBで282試合も登板してるから精神的にも肉体的にもタフそうやね
      段々本領発揮してきたかのように球速も出てきたし、ゆーだいのイケイケ強気リードとマッチしてた感じやね
    • 15.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月09日 01:20 ID:aXO3TVeV0
    • >>13
      そんな感じやね
      ちなみにその球種配分はウェンデルケンに近い
    • 16.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月09日 01:25 ID:svJs1zki0
    • 勝ち試合録画はBDに焼くワイ
      タイトル頭に分かりやすい様に活躍選手の名前入れるんやけどこの試合は問答無用でルイーズにしたわ♪
    • 17.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月09日 01:38 ID:nL05IHu10
    • パパになって覚醒したのかもしれん
    • 18.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月09日 01:40 ID:W9VjKCMu0
    • 入江もリリーフにしよう
    • 19.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月09日 02:11 ID:BgZKLZJx0
    • パットンみたいに纏めてくれて大車輪で回ってくれる投手がもう一人ほしくなるな
    • 20.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月09日 02:22 ID:B2abSBJc0
    • >>10
      デュプは去年も休み休みだったし今年通年やれるかはみんな半信半疑やったやろ
      まぁシーズンどっか(先発が疲弊して崩壊しかけた頃とか)でチームを救うような活躍してくれたらええねん
    • 21.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月09日 02:25 ID:B2abSBJc0
    • >>17
      無事に子供が産まれて心配事がなくなったとか、父親としての責任感でより一層野球にひたむきになれた…とかなのかもな
    • 22.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月09日 03:42 ID:xUxmXSE90
    • オープン戦では打ち込まれてて一部のファンから外れとか言われてたけど、シーズン入ってしっかり状態仕上げてきたのは流石だわ
    • 23.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月09日 05:05 ID:xn5qZJr00
    • >>22
      外国人選手のオープン戦の実力は当てにならん
      シーズン入ってから活躍するケースも多いし
      そもそもオープン戦なんて金にならないから本気でやる必要がないというのが外国人選手の考えだし
    • 24.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月09日 05:11 ID:jWEzZX.r0
    • ルイーズは実績からしてものが違うからね
      日本の球に慣れてきたのも大きいと思う
    • 25.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月09日 05:40 ID:xp.Vrn9Z0
    • ルイーズ!ルイーズ!ルイーズ!ルイーズぅぅうううわぁああ(中略)マウンドのルイーズに届け!
    • 26.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月09日 07:47 ID:7g9wj.Wq0
    • >>18
      後半戦からリリーフはありよね
      ゆっくり待ってもらえる年齢、立場じゃないし
    • 27.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月09日 08:00 ID:7g9wj.Wq0
    • レイノルズが弱点突かれて失点するようになったとしても、中川ルイズ康晃の勝ちパに坂本吉野が控えるで全然いけそうなのポジよな
      本当にあとは先発⋯デュプと竹田よ、手のひら返しさせてくれえぇ
    • 28.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月09日 08:08 ID:gow2Bki60
    • >>22
      OP戦の時に微妙だったとはいえ、同じくマルセリーノもそこまで良くなかったのに、高い金払ってるからマルセリーノより贔屓されるんだとかいつまでもうるさい奴がおったのを覚えてるわ。
    • 29.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月09日 08:08 ID:SjhzW99q0
    • 先発へのハードルが下がりすぎてて5.1回1失点でめちゃくちゃエースに見えてしまった
    • 30.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月09日 11:33 ID:EghSAReq0
    • >>18
      いま足りてないのは先発だし、流石に今年いっぱいは我慢するんじゃね?
      先発でアベレージ150超えるスペックはガチだからな
    • 31.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月09日 11:34 ID:EghSAReq0
    • >>29
      相手阪神だし、三振9個奪ってるからな
      正直かなり上出来な部類よ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。

※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。