bandicam 2026-05-08 23-07-11-956


271: 名無しさん 26/05/08(金) 21:35:58 ID:dx.ks.L9


(*^◯^*)平良~!

273: 名無しさん 26/05/08(金) 21:36:02 ID:Oh.or.L32
平良はこの前の投球とは信じられんぐらいよくなった

280: 名無しさん 26/05/08(金) 21:36:26 ID:6i.fd.L27
平良9Kしてたんか!?

279: 名無しさん 26/05/08(金) 21:36:25 ID:uc.cg.L28
さんきゅー平良(*^◯^*)

285: 名無しさん 26/05/08(金) 21:36:36 ID:Qh.ci.L4
(*^◯^*)たいらーあいしてる

284: 名無しさん 26/05/08(金) 21:36:35 ID:eO.or.L34
平良はこないだの神宮がおかしかっただけやな
やっぱ投げたらエースやわ

291: 名無しさん 26/05/08(金) 21:37:07 ID:rn.yb.L90
平良くんの球だと暴風吹き荒ぶ中なら流されるよね‥‥

293: 名無しさん 26/05/08(金) 21:37:10 ID:ls.sa.L36
平良はなかなかしんどい中でもよう耐えたな
三振取れてるし次も大丈夫やろ

300: 名無しさん 26/05/08(金) 21:37:24 ID:kt.d6.L17
10点取ったのも偉いけどやっぱり1点に抑えてるのが本当に偉い

309: 名無しさん 26/05/08(金) 21:37:58 ID:Qh.ci.L4
>>300
ほんまそれ

305: 名無しさん 26/05/08(金) 21:37:44 ID:5g.fw.L22
今の阪神相手に1点はよーやっとるほんま

823: 名無しさん 26/05/08(金) 22:20:55 ID:eO.or.L34
平良はようやっとる

398: 名無しさん 26/05/08(金) 21:44:30 ID:xK.pm.L32
平良よう耐えたわほんま

297: 名無しさん 26/05/08(金) 21:37:16 ID:wI.h0.L30
タイラーがローテ回るだけでだいぶ希望見えてくる

289: 名無しさん 26/05/08(金) 21:36:55 ID:FH.r5.L42
スペらないでほしい(*^◯^*)

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778242464/




1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年05月08日 23:07:45ID:baysoku
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月08日 23:10 ID:DF5jz42W0
    • 前回からきっちり修正してきたのはさすがやね
    • 2.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月08日 23:10 ID:.VKE6lid0
    • 今の大変な状態のローテを回ってくれてるだけほんとありがたいんだが6回まで投げ切れる試合がもっと増えるとええな
    • 3.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月08日 23:14 ID:fxhIA4100
    • なんか解説秋山にもずっと褒められてたな
      毎回ランナーは出したけど落ち着いてたしここぞで三振取りまくって見事な粘投だったわね
    • 4.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月08日 23:15 ID:TIgwcfD90
    • 5回を投げられる数少ない先発w
    • 5.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月08日 23:20 ID:PRdbYJwF0
    • 阪神がしっかり見る分球数は嵩んだけど、これだけ三振取れてれば心配はないかな
      相手村上だしロースコアになると思われてたけどキツイ展開もしっかり耐えてくれて良かった
    • 6.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月08日 23:20 ID:3YIa1s4y0
    • 平良(6回途中1失点…今日はダメだったな)

      (*^◯^*)ワアアアアアアアア!
      (*^◯^*)パチパチパチパチ!
      (*^◯^*)ナイスピッチング!

      平良「!?」
    • 7.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月08日 23:25 ID:lMfqBec20
    • 前回は暴風の中だったから仕方ない
    • 8.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月08日 23:25 ID:JhLsAjji0
    • 最後の最後に打線大暴れで非常に楽しかった
    • 9.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月08日 23:29 ID:aT7.l1vD0
    • いなくなったら困るローテ3本目の柱
      健やかに投げ続けて欲しい
    • 10.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月08日 23:34 ID:ZiizSI8b0
    • 平良はもうどこにも行くな
    • 11.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月08日 23:37 ID:x64E110Z0
    • 求刑する平良……素晴らしい
    • 12.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月08日 23:39 ID:UUFy5kvW0
    • カード頭で5回投げてくれるだけでも今のローテではありがたい
      今日は平良に勝ちついて良かった
    • 13.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月08日 23:41 ID:7PFaUrnj0
    • 風弱点やな

      降板時点で110球行っちゃったけど
      今日の阪神打線に粘り負けしなかったの、特にサトテル抑え込んだのはすごいわ

      深澤はこれを越えるんやで
    • 14.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月08日 23:43 ID:.MUpEK820
    • 平良が2点取られてたらルーキー桐敷は9回に登板してない可能性高いから1失点で耐えたのはようやっとる
    • 15.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月08日 23:45 ID:wav5C4Kx0
    • 平良に勝ちついて良かった~
    • 16.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月09日 00:12 ID:B1MpWLAM0
    • 相川の平良についての起用は登板数が少ない分球数はある程度無視してイニング食わせる方針になったのかな?

      いつ離脱するか分からないし、6回続投した時点で腹決めてたベイファンも多かろう…
    • 17.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月09日 00:40 ID:DqVPJfpg0
    • >>16
      上がってきてから登板数少ないってことはないで
      単純にホイホイ変えてたら中継ぎ持たないし
      長いイニング投げてほしいのは前々回くらいで言ってたし
      他の先発に余裕があればこの球数やし5回で下ろす判断もできるやろけど、先発が厳しいから東平良石田は6回までは少なくても行ってほしいんやないかな
    • 18.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月09日 01:04 ID:JeqWx.Qf0
    • 過去のスペ実績からすると110球とか壊れそう
    • 19.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月09日 11:31 ID:aXO3TVeV0
    • 【?報】
      平良さんゴーヤーが苦手だったことが発覚
      https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2026/05/09/articles/20260508s00001173400000c.html

      日刊が報じてた超大型トレードは結局放出(押しつけ)やったんやね
      https://www.nikkansports.com/m/baseball/photonews/photonews_nsInc_202602050001211-11.html
    • 20.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月09日 18:52 ID:WBIbyyvJ0
    • どうでもいいが平良さんは
      銀だこファン
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。

※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。