431: 名無しさん 26/05/08(金) 14:07:06 ID:5b.ci.L50
ちょーイケてる
434: 名無しさん 26/05/08(金) 14:07:25 ID:FZ.r5.L41
(*^◯^*)ポジポジ~
432: 名無しさん 26/05/08(金) 14:07:08 ID:Yy.or.L39
(*^◯^*)マジアゲ↑
438: 名無しさん 26/05/08(金) 14:08:44 ID:rn.zv.L90
桜でんぶの餃子はちょっと‥‥(ヽ*´◯`*)

442: 名無しさん 26/05/08(金) 14:10:36 ID:Yy.or.L39
明太子じゃないのか
436: 名無しさん 26/05/08(金) 14:08:08 ID:fU.or.L36
ちゃんと女性が企画してるのか時々不安になる
437: 名無しさん 26/05/08(金) 14:08:38 ID:4G.om.L16
ちゃんとお嬢様が企画してますわよ
440: 名無しさん 26/05/08(金) 14:09:31 ID:rn.zv.L90
ノベルティが10種類なら思ったより浪費しなくて済みそうなのが救いや

441: 名無しさん 26/05/08(金) 14:09:41 ID:6J.bx.L24
チーム最年長になってもギャルピしてくれる?
444: 名無しさん 26/05/08(金) 14:11:20 ID:Yy.or.L39
筒香はただのぴーすでは…?
445: 名無しさん 26/05/08(金) 14:12:10 ID:rn.zv.L90
ポジティブギャルマインドのなかにひっそり【失恋サワー】混ざってるの草

448: 名無しさん 26/05/08(金) 14:12:57 ID:Yy.or.L39
(*^◯^*)失恋…それは涙のお味?
450: 名無しさん 26/05/08(金) 14:13:16 ID:Qh.ci.L4
(*;◯;*)
453: 名無しさん 26/05/08(金) 14:14:03 ID:pF.sa.L22
(*;◯;*)涙の数だけ強くなるんだ
454: 名無しさん 26/05/08(金) 14:14:45 ID:eO.or.L34
>>453
それならうちのチームはチートクラスに強くなってそうなんですがそれは
それならうちのチームはチートクラスに強くなってそうなんですがそれは
461: 名無しさん 26/05/08(金) 14:22:14 ID:ls.sa.L36
女性が企画に関わってたとしてもDeに入るような女性がギャルマインドを持っているか問題が
462: 名無しさん 26/05/08(金) 14:23:03 ID:Yy.or.L39
平成レトロが流行ったからその流行?かなとは思う
463: 名無しさん 26/05/08(金) 14:23:18 ID:Wy.fw.L83
南場マッマみたいな女傑の群れがいる可能性
468: 名無しさん 26/05/08(金) 14:27:13 ID:4G.om.L16
ギャル「二軍の選手はただのコストであることを自覚しなさい」
464: 名無しさん 26/05/08(金) 14:24:34 ID:Yy.or.L39
スポーツ系と理系なら、ギャルとは無縁やね
まぁギャルって言っても割とただの陽キャな気もするが
まぁギャルって言っても割とただの陽キャな気もするが
476: 名無しさん 26/05/08(金) 14:30:52 ID:6J.bx.L24
ギャルは先発防御率4点台を許せるのか
480: 名無しさん 26/05/08(金) 14:35:43 ID:ls.sa.L36
ガルフェスでボロ負けしてたらみんなギャルになればスレの治安を保たせられるな
481: 名無しさん 26/05/08(金) 14:36:14 ID:R6.or.L62
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778159937/
1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年05月09日 11:00:19ID:baysoku






コメント
コメント一覧
1.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 11:09 ID:1W8Wrkvn0
-
ここだけギャルしかいない実況スレ爆誕
2.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 11:18 ID:g3hZUA3R0
-
カード全部欲しいんだ(*^◯^*)
けど胃袋的に無理だから悲しみを失恋サワーで誤魔化すんだ(*;◯;*)
3.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 11:20 ID:qp2ScQcZ0
-
おじさんだって心の奥に「乙女」を宿してるからな
4.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 11:25 ID:uN7n.uhF0
-
ギャル「ひゃだ… ひゃだ…!! あの選手、筒香……って 言うのねっ!! かわいすぎよっ!! あの顔立ちに、あのムッチリ、ムッチリ、ムッチリしたカラダ!! あんたたち、逝くわよっっっ !!!!!!!」
5.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 11:40 ID:nhhrwCwm0
-
おい筒香、本気出せや
何やそのピース
6.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 11:55 ID:2HhvD8Fl0
-
>>5
ツーシームの握りやな
7.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 12:45 ID:zbJnCm7X0
-
>>5
佐野も雨乞いダンスしなくなったし牧もフォーチュークッキー踊らんかったし、キャプテンになると立場に甘えてストイックさが無くなる空気よくない
ちゃんと自分がチームの顔だという自覚を持って行動して欲しいわ
8.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 13:17 ID:Ra0j6hID0
-
横浜がこういう企画をやると他球団ファンが「贔屓もやれよこういうのをよ」ってのあるよな
9.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 14:09 ID:uGQ9O0170
-
>>5
それに比べて藤浪さんの本気のギャル度
10.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月09日 17:15 ID:0lVpaior0
-
待ってギャルに優しいオタクの漫画の広告出てきたw
11.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月10日 09:36 ID:9THYKpE50
-
(*^○^*)全員ルーズソックスで参戦するんだ!
12.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 09:54 ID:rfSBsPUU0
-
>>9
ほんまや一番のギャルや
「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。