お?
上半身のコンディション不良で戦線離脱しているDeNA・筒香嘉智内野手(34)が、早ければ8日からのファーム・リーグ、ハヤテ3連戦(横須賀)で実戦復帰する可能性が7日、浮上した。2軍で攻守ともに練習の強度を上げており、順調な回復ぶりをうかがわせていた。
上半身のコンディション不良で戦線離脱しているDeNA・筒香嘉智内野手(34)が、早ければ8日からのファーム・リーグ、ハヤテ3連戦(横須賀)で実戦復帰する可能性が7日、浮上した。2軍で攻守ともに練習の強度を上げており、順調な回復ぶりをうかがわせていた。
233: 名無しさん 26/05/08(金) 06:55:56 ID:5b.fw.L50
お、筒香2軍戦復帰か
228: 名無しさん 26/05/08(金) 06:29:33 ID:Te.bw.L8
金土日の2軍は横須賀でハヤテとか
そこで問題なければ12(火)のハマスタ中日戦からかね?
そこで問題なければ12(火)のハマスタ中日戦からかね?
229: 名無しさん 26/05/08(金) 06:30:45 ID:uc.cg.L28
あ、そか横須賀か
230: 名無しさん 26/05/08(金) 06:46:04 ID:RX.yb.L33
やっぱり1ヶ月コースだったわね
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778159937/
1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年05月08日 08:02:57ID:baysoku





コメント
コメント一覧
1.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月08日 08:11 ID:BKZr4fmm0
-
最初8月に見えて絶望しかけたわ
2.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月08日 08:35 ID:p7wVc8ks0
-
打線に関してはわりと誰を出すか迷うくらいの状態ではあるけど
長打が足りてないからやっぱ重要な存在よな
じっくりしっかり調整して戻ってきてください
3.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月08日 08:45 ID:Ah3R7JM90
-
宮﨑と筒香でサードを回すと、度会の出場機会が
減ってしまうな。ファーストに回して佐野と併用しつつ、
佐野はレフトも兼務かな。
4.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月08日 08:53 ID:B60joEPp0
-
万全になってからで頼むぞ
5.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月08日 09:20 ID:98JRYOw30
-
筒香に匹敵する長打力誰もいないからな
頼むぞ
6.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月08日 09:31 ID:5bOe.XQ.0
-
筒香っていつも無理してるよな
昔はともかく、今はレギュラーと控えの差が縮まってるから痛めたらすぐに治療とリハビリに専念してほしい
ベストパフォーマンスならトップクラスの実力がまだあるわけだし
7.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
- 2026年05月08日 10:03 ID:Ny4971M20
-
まぁGWに代打チラ見せしなかったし、コンディション優先での時期選択になってると思うけどねぇ
8.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月08日 10:04 ID:yJPJcHOa0
-
宮崎も年齢のことあるし、筒香と順番に出る感じで2人ともベストに近い状態キープして、これからも長く活躍して欲しいなぁ
幸いな事に度会とか宮下とか使ってみたい若手も出てきてるし、その辺りも含めて余裕持った起用ができるといいんだけど
9.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月08日 10:07 ID:oC5QGNFf0
-
筒香がいると打線が見違えるのは確かだけど休養多めで出してもいいんじゃないかな
無理してスタメンで使い続けても、離脱するリスクと損失の方が大きいと思う
ベンチにいるだけでチームの雰囲気も全然違うでしょう
10.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月08日 10:38 ID:PxOtNo3W0
-
>>3
筒香がレフトやるなら、レフト筒香ライト度会ってパターンも組めるんやけどな
11.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月08日 11:05 ID:ffo2VCyj0
-
久しぶりに希望のある情報で嬉しいで
最近絶望してばっかりだったからな
12.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月08日 11:09 ID:2otcEbT40
-
デュプは何してんの
13.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月08日 11:11 ID:3bKAh3MN0
-
打線は本当今いる面子も超頑張ってるし筒香の長打が戻ってくればなお戦える
14.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月08日 11:18 ID:x64E110Z0
-
筒香が打席に向かうだけで、出場選手として名を連ねるだけでも球場の雰囲気が違う
ベンチに控えているだけでも相手からしたらいつ出てくるのか分からんし、カメラからしてもいつ梶谷の真似をするのか?いつピョンピョン跳ね出すのか?いつ必要以上にズボンを上げるのか?いつ〇✕ゲームをやりだすのか?分からんから油断ならない存在なのは間違いない
15.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月08日 11:31 ID:iNu.qWpM0
-
筒香や牧がいないだけでスタメン表がつまんなすぎる
いる時は5時半のスタメン発表だけでも楽しかった
16.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月08日 11:59 ID:nGYcCAWm0
-
筒香が現役のうちにリーグ優勝して欲しいなぁ
17.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月08日 12:11 ID:3bKAh3MN0
-
>>12
のんびりエクササイズしてる
18.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月08日 13:37 ID:QMDrEppy0
-
>>6
怪我隠すのだけは止めて欲しいわ
本人にもチームにもデメリットしかない
「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。