bandicam 2026-05-08 11-36-52-558


249: 名無しさん 26/05/07(木) 14:01:28 ID:xF.ka.L90
パラパラとか懐かしい

251: 名無しさん 26/05/07(木) 14:02:04 ID:kQ.z1.L41
(*^◯^*)ナイトオブファイヤー

252: 名無しさん 26/05/07(木) 14:02:36 ID:xF.ka.L90

253: 名無しさん 26/05/07(木) 14:02:42 ID:tZ.m1.L33
別にエルフもパラパラ世代じゃないやろ....

254: 名無しさん 26/05/07(木) 14:04:40 ID:UJ.m1.L18
パラパラ世代どころかZ世代やんけ
見てたのディスコとかじゃなくて長州小力やぞたぶん

255: 名無しさん 26/05/07(木) 14:06:14 ID:XH.ck.L24
ここのおんj民たちはキムタクのパラパラとかコナンのパラパラを見て育ったんよな?

256: 名無しさん 26/05/07(木) 14:07:11 ID:xF.ka.L90
キムタクなんかやってたっけ?

258: 名無しさん 26/05/07(木) 14:11:33 ID:XH.ck.L24
スマスマのコントだっけ?でホストみたいな役でパラパラしてたやつあったけどそんなにメジャーじゃないのか

260: 名無しさん 26/05/07(木) 14:24:19 ID:q0.bu.L4
パラパラって1986年が第一次ブーム開始なんやなあ

266: 名無しさん 26/05/07(木) 14:34:05 ID:dC.m1.L22
(*^◯^*)パラパラといえば恋はスリル、ショック、サスペンスー♪なんだ

262: 名無しさん 26/05/07(木) 14:26:15 ID:h8.bu.L50
若い子「パラパラ…?」

これが現実

265: 名無しさん 26/05/07(木) 14:33:09 ID:q0.bu.L4
漫画とかではオタクに優しいギャルがどうのって流行っとるみたいやね

267: 名無しさん 26/05/07(木) 14:35:54 ID:kQ.z1.L41
ポッジに厳しいギャル

268: 名無しさん 26/05/07(木) 14:36:19 ID:q0.bu.L4
(ヽ*´◯`*)そんなあ

273: 名無しさん 26/05/07(木) 14:41:57 ID:vX.oi.L36
ハマのギャル(キララ)

269: 名無しさん 26/05/07(木) 14:39:15 ID:5n.bl.L21
ギャル「横浜のローテ6人言えなきゃポジハメとは言えねーよな!」

270: 名無しさん 26/05/07(木) 14:39:54 ID:kQ.z1.L41
(*^◯^*)い、言えるんだ!

(*^◯^*)

274: 名無しさん 26/05/07(木) 14:42:49 ID:yk.bu.L14
へ~!何十年も優勝してないのになんで応援してんの?とか火力高いこと言われそう

272: 名無しさん 26/05/07(木) 14:40:10 ID:aH.wg.L33
(*^◯^*)のキャラ的にギャルと絶望的に相性が悪いのは解像度高い






引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778105207/




1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年05月08日 11:46:40ID:baysoku
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月08日 12:07 ID:wsKiZCM30
    • こんなのに力いれないでいいから勝てよ
      ほんとに腹立つ
    • 2.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月08日 12:09 ID:sDja7SeF0
    • アンパンマンミュージアムでアンパンマンたちがパラパラ踊ってるの見たことあるわ
      最近もやってんのかな
    • 3.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年05月08日 12:14 ID:Ny4971M20
    • パ、パラパラ?再流行してんの?
    • 4.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月08日 12:14 ID:IWdQeIod0
    • >>1
      イベントのたびにこういうこと言う人おるけど
      別にイベント止めても勝てるようになるわけじゃないやろ
    • 5.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月08日 12:31 ID:v23zSQlw0
    • >>4
      暗黒時代からの推移で言えば、なんなら集客に力を入れてる今の方が勝ってるんだよなぁ…
    • 6.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月08日 12:31 ID:d1QOtcx70
    • ハシカンの朝ドラでちらっと踊ってたのは知ってる
      笑顔大事よーとか言ってて「ん?」ってなったけど
    • 7.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月08日 12:36 ID:nGYcCAWm0
    • まとめランキングのところから見たが上茶谷のコメントガッカリやな
      横浜の時は自重トレ中心で悪く言えばデブってたと
      ごっつくしてきた林みたいに意識高い選手もいるんだろうが、球団全体としてもっときちんとフィジカルエリート育ててほしいわ
      去年オフのベテランたちの苦言もそうだけど、もっと頑張ってるもんだと思ってた
    • 8.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月08日 12:47 ID:dQ2CLF0t0
    • NHKかな?、横浜ではギャル、中日ではおにぎり
    • 9.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月08日 12:47 ID:vhDP.ZmJ0
    • 万永いるし見つめられるな!
    • 10.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月08日 13:00 ID:tQlp77zc0
    • elf?
    • 11.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月08日 13:53 ID:8jFXJll90
    • コナンにやらせろよ
    • 12.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月08日 14:06 ID:p7wVc8ks0
    • >恋はスリル、ショック、サスペンスー♪なんだ
      そういえば新作は横浜が舞台なんだっけ?
    • 13.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月08日 16:40 ID:Kq5YZFJp0
    • >>1
      そもそも部門が違うからお門違い
      イベントの運営や企画は営業や企画部門
      チームの戦力の強化は編成部門
      社会に出た事が無いニートですか?
    • 14.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月08日 17:03 ID:.EnMoh9b0
    • 「ギャルマインド講座」について某会社さんがお気持ち表明しめるけど球団は企画立てるにあたって調査してないんか?
    • 15.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月08日 23:02 ID:LC0fCAM80
    • 今年はタオルとかグッズ出ないん?
      隙あらば儲けようとするDeらしくないな
    • 16.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年05月09日 12:10 ID:4goEsxf50
    • エルフさんって有名人なん? 関西の人?
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。

※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。