bandicam 2026-04-27 21-03-29-513


78: 名無しさん 26/04/27(月) 11:14:58 ID:H8.qt.L90
(*^◯^*)!?

81: 名無しさん 26/04/27(月) 11:16:12 ID:BB.ev.L9
(*^◯^*)!!!

80: 名無しさん 26/04/27(月) 11:16:09 ID:6H.qt.L82
Yahooニュースにも載ってた。なんやこれ…
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f4a7797a4e0ea9e3828a5066c0ba98d7c348e04
 DeNAは27日、伊勢大夢投手、蝦名達夫外野手が一般社団法人日本海老協会公認の「名誉海老大使」に就任することになったと発表した。海老の魅力発信に関する広報活動などを行っていく。

○伊勢大夢
「このたび名誉海老大使に就任することになりました、横浜DeNAベイスターズの伊勢大夢です。名誉海老大使のお話をいただき、ありがたくお受けさせていただきました。『伊勢海老』は威勢や繁栄の象徴と言われていますので、蝦名と共にチームを盛り上げられるように頑張っていきます」

○蝦名達夫
「横浜DeNAベイスターズの蝦名達夫です。名誉海老大使のお話をいただいた時は驚きましたが、ありがたくお受けさせていただきました。野球で活躍して、『エビ』という言葉がたくさん使われるよう頑張っています」

79: 名無しさん 26/04/27(月) 11:16:07 ID:cl.zo.L38
まじで…?

82: 名無しさん 26/04/27(月) 11:16:15 ID:H8.qt.L90
これを機にザリガニ駆除するグッズ作ろう!?

84: 名無しさん 26/04/27(月) 11:16:45 ID:Xt.zo.L35
(むしろザリガニグッズが便乗して勢い増しそう…)

88: 名無しさん 26/04/27(月) 11:18:50 ID:cl.zo.L38
イセエビキャップ再販すればええねんけどな
no title

83: 名無しさん 26/04/27(月) 11:16:44 ID:cl.zo.L38
一般社団法人日本海老協会とかあるんや…?

85: 名無しさん 26/04/27(月) 11:17:38 ID:gr.pw.L39
今年の伊勢蝦は不漁ですね…

87: 名無しさん 26/04/27(月) 11:17:46 ID:cl.zo.L38
名誉海老大使…いや名誉ですけど、なんか真面目に言ってると草生えるんだが






引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777235757/




1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年04月27日 21:06:38ID:baysoku
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月27日 21:17 ID:9A9fVavX0
    • 🦐、🦐「ヨ・ロ・シ・ク!」
    • 2.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月27日 21:17 ID:aywEVDbx0
    • ちょっと鮮度が落ちてる感じがするから頑張ってほしいね
    • 3.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月27日 21:26 ID:H6KoeAVs0
    • ええことよ
    • 4.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月27日 21:29 ID:14BoRUKu0
    • >>2
      ピッチピチのイセエビをみたいわね💕
    • 5.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月27日 21:34 ID:BhpNnZ5I0
    • 大阪でエビフェス行ったことあるわ
    • 6.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月27日 21:34 ID:Nqz7T2aF0
    • 海老協会の人がポジり倒せるくらい二人には活躍してもらいたいわね
    • 7.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月27日 21:36 ID:hLCby38W0
    • 今はザリガニみたいなもん
    • 8.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月27日 21:37 ID:KD8p1a2I0
    • これを機に一皮むけてくれ
    • 9.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月27日 21:42 ID:G6oLcvl60
    • >>8
      それは脱皮なのでは?
    • 10.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月27日 21:47 ID:dmj.HmlG0
    • ポジション違うし出身・経歴的にも交わらず(恐らく)本人らの仲もそこまで良くはなくて名前だけのこじ付けだったけど、こういうことに繋がるから数打ちゃでブランディングしてた功績だな
    • 11.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月27日 21:47 ID:JAu5dLSx0
    • ネタで伊勢🦐言ってたらまさか公認になるとは
    • 12.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月27日 21:54 ID:bUzDL.eo0
    • >>2
      旬じゃないだけだから…
      なお伊勢海老の旬
    • 13.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月27日 21:58 ID:ko8c3A8X0
    • オフシーズンに伊勢海老シンポジウムに参加する伊勢蝦の姿が
    • 14.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月27日 22:02 ID:MLh5QbZ10
    • ただでさえ案件につながっちゃうと萎えるところあるし、
      二人とも不調でタイミングもよくないな
    • 15.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月27日 22:06 ID:PExBg.wc0
    • マグロ芸の次にエビ芸が来るんか・・・?
    • 16.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月27日 22:17 ID:WvwKIbAl0
    • 可愛い。(伊勢海老を)食べちゃいたいぐらい
    • 17.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月27日 22:43 ID:.WYfy4C.0
    • 公式の伊勢蝦グッズくるかな
    • 18.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月27日 23:31 ID:VdRDQXSI0
    • >>9
      何か問題でも?
    • 19.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月27日 23:37 ID:AELK95mS0
    • 2人とも大活躍してくれや
    • 20.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月28日 00:23 ID:TIct9Ahb0
    • >>10
      ドラフト同期で一緒にお立ち台上がりたいってくらいには仲いいよ
      目標は坂本くん伊勢くんエビちゃんの3人でのお立ち台!
    • 21.
    • 名前:
    • 2026年04月28日 02:52 ID:RInQSMOK0
    • このコメントは削除されました。
    • 22.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月28日 08:43 ID:FwKNhswo0
    • きっかけのベイファンキッズ(伊勢蝦子さん)が有能すぎる
    • 23.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月28日 17:31 ID:oKyMoTEf0
    • >>14
      こんなんで萎えるの特殊な人だけやぞ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。

※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。