783ace3c-s


414: 名無しさん 26/04/27(月) 17:18:58 ID:Oy.ba.L35

 DeNAの東克樹投手(30)がセ・リーグ最多タイの4勝目を狙い、28日の中日戦(バンテリンドームナゴヤ)に先発する。チームは現在、借金1でリーグ4位。上位浮上へ大事な9連戦のスタートを託されたエースは27日、球団を通じて「金丸投手はすごい投手なので、なんとか投手戦に持ち込めたら。先制点を取られないことを意識したい」と、中日先発・金丸との左腕対決を制することを誓った。

 ”お得意様”の継続なるか。東の対中日戦は通算16勝2敗。バンテリンドームナゴヤでも、昨季は2試合で計16イニングを無失点に抑えている。だが同球場では、今季からホームランウイングが新設。東は3月1日に同球場であった中日とのオープン戦で、2イニング2失点と打たれており「かなり狭くなっている」と語っていた。

 開幕後も、同球場では本塁打が増えているだけに「一発を打たれてはいけない場面での配球や制球に気を付けたい」と改めて警戒感を示した。

415: 名無しさん 26/04/27(月) 17:19:50 ID:Oy.ba.L35
(*^◯^*)投手戦だからジエンゴ必須なんだ!

416: 名無しさん 26/04/27(月) 17:20:15 ID:cl.zo.L38
(*^◯^*)東のホームランが見たいんだ!

417: 名無しさん 26/04/27(月) 17:20:28 ID:BB.ev.L9
(*^◯^*)グラスラ見たいんだ!

418: 名無しさん 26/04/27(月) 17:21:21 ID:pP.z1.L40
(*^◯^*)伯方の塩ふりかけろ

422: 名無しさん 26/04/27(月) 17:33:50 ID:I9.qd.L17
確率的に東もそろそろ中日に負けてもおかしくないから怖い
バンド狭くなってるし

423: 名無しさん 26/04/27(月) 17:36:35 ID:pP.z1.L40
そうとしても明日負けるのはマズいな

424: 名無しさん 26/04/27(月) 17:38:05 ID:Wb.vr.L25
バンド三連戦は一勝できれば御の字や

425: 名無しさん 26/04/27(月) 17:39:29 ID:I9.qd.L17
でもその次のカード今だに勝ててないヤクルト戦やで

426: 名無しさん 26/04/27(月) 17:39:44 ID:BB.ev.L9
(*;◯;*)

427: 名無しさん 26/04/27(月) 17:40:10 ID:cl.zo.L38
(*^◯^*)中日さんから白星強奪して、燕を撃ち落とすんだ!

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777235757/




1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年04月27日 22:30:55ID:baysoku
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月27日 22:36 ID:aywEVDbx0
    • テラスがどっちに味方するかな 頑張れ
    • 2.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月27日 22:41 ID:mwwyb0Jl0
    • 筒香も牧もいないからうちはウイングの恩恵あまり受けられないな
      他の打者だとフェンスまで届くことも稀だし

      東に踏ん張ってもらうしかない
    • 3.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月27日 22:41 ID:Nqz7T2aF0
    • 東が金丸からテラスムランを打てばいいのでは?
    • 4.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月27日 22:50 ID:7iG8ZBhn0
    • 東も今年が最後なんだから本塁打打とうぜ
    • 5.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月27日 23:03 ID:KtvKHlEe0
    • バンドテラスをタイガーウイングからスターウイングにしてしまえ
    • 6.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月27日 23:25 ID:VW5DcTbj0
    • 金丸もこのところ調子がいいからなぁ、東がどこまで我慢できるか
    • 7.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月27日 23:52 ID:PExBg.wc0
    • 東のホームラン見たいね
    • 8.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月28日 00:26 ID:JK3pnkHx0
    • >>2
      でも他がまぁまぁ打つから…
    • 9.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月28日 00:35 ID:gpk.mKhx0
    • 対金丸、試合終盤で何か点取れて勝てるイメージあるわ

      初戦取りたいねー
    • 10.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月28日 02:38 ID:cvPTw3YC0
    • 夢ちゃん打てないからなぁ
    • 11.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月28日 06:50 ID:f3sS31lO0
    • てかまた金丸かよ
      どんだけウチに当ててくるんだって
    • 12.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月28日 06:53 ID:44wGBVPR0
    • 良く知らんけどうちなら勝てると思ってんじゃね?
    • 13.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月28日 07:28 ID:imzMTR910
    • 今日負けたらマジで3連敗あり得るからな 島田には期待してるけど
    • 14.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月28日 07:29 ID:imzMTR910
    • >>12
      中日「てかまた東かよ
      どんだけウチに当ててくるんだって」
    • 15.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月28日 08:25 ID:85EUVuOb0
    • 現状では試合展開を計算できるのはほぼ東しかいないからがんばってくれ
      ただ被本塁打増えてるから怖いんだよなー
      なんか試合自体は緊迫感あるのになんとなく雰囲気が間延びしてる時にパチンとやられる印象が
    • 16.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月28日 08:38 ID:8bJrf02X0
    • 別にローテいじって当ててきてるとかでなく普通に夢ちゃんと当たりすぎる
      東はまあ雨やら9連戦やらに向けてローテズレてるが
      夢ちゃん対東のマッチアップ去年から何度目やろなあ
    • 17.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月28日 09:21 ID:kSF9ZoF90
    • 祐大がバンテリンで打ってるイメージあるから今日は女房として頑張ってほしいんだ(*^◯^*)
    • 18.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月28日 09:49 ID:r4vTQRTC0
    • >>16
      そのせいで夢ちゃんは昨季初勝利までめっちゃ時間かかったんよな
      連敗中に2回くらい東と当たってなかったか?
      金丸が好投しても味方打線が東を全く打てずに負けてた
      テラスついた今回はどうなることやら今回も東が抑え切るのか反撃受けるのか楽しみやね
    • 19.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月28日 10:14 ID:JK3pnkHx0
    • >>18
      しかも初勝利は登板10試合目の阪神戦、其後も東vs金丸で何回か負けて終わってみれば伊原・竹田より勝利数が少ないと言うオチ迄付いたのがね…
    • 20.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月28日 10:27 ID:9o0eFMeh0
    • >>6
      金丸は援護ないだけで内容自体は良いからね
      牧筒香を欠いた今の打線で打ち崩すのは簡単では無いかもしれんが、経験値の差で東が投げ勝つと信じてる
    • 21.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月28日 10:52 ID:PIvmGi4F0
    • アチアチ竜と冷えピタ星かぁ 盛り塩しよ
    • 22.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月28日 11:03 ID:aEwIHpIP0
    • 現状投手戦か東が打たれるかの二択しかねーのがツラい
    • 23.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月28日 11:27 ID:C36KJ.MT0
    • 東ならこの状況でも勝利に導いてくれるやろ期待するで
    • 24.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月28日 11:40 ID:IW8GvDDE0
    • 東平良石田の3試合中2試合はとらんといかん
      残りの3枚はなんとか1勝が御の字なんだから、それでも借金は増えていくわけで
    • 25.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月28日 11:50 ID:35j5Gq.k0
    • 流石に先発が厳しすぎるわ
      東は試合作れるやろけど平良以外他がな
      今の入江にお鉢が回ってくる時点で終わっとる
      現地行く人は若手二ー出来るぐらいの活躍見れるとええな
    • 26.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月28日 12:21 ID:4Qd6VqfB0
    • 盛り塩ドラゴンズは勝率100%の最強チームだからなこっちも盛り塩しとこう
    • 27.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月28日 13:36 ID:vs.RxwvC0
    • 投手戦に持ち込めたらというか持ち込むしかないよね
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。

※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。