bandicam 2026-04-11 17-35-53-754

495: 名無しさん 26/04/25(土) 09:29:07 ID:Cq.my.L90

 リリーフ投手なのに、試合開始時、右腕の姿は自軍ベンチにある。先発メンバーがグラウンドに飛び出す際には力強いハイタッチで鼓舞する。米国では“当たり前”かもしれないが、日本では珍しいことを続けているのには理由がある。

「米国時代のやり方で慣れているというのはありますが、みんなとの繋がりを感じて試合に入りたいという気持ちです。ブルペンは同じチームだけど少し離れた場所にある。一番大事なのはみんなで戦うことで、自分も一員だという繋がりを感じることを大事にしています。また試合開始の1球目をベンチから見るのが好きなんです。それが試合の空気を決めるというか、球場の雰囲気、エネルギーを感じることで自分のスイッチを入れる瞬間になります」


99: 名無しさん 26/04/24(金) 23:01:17 ID:OB.ob.L31
セリーグのホールド数1位やレイノルズ

96: 名無しさん 26/04/24(金) 23:00:48 ID:HN.ob.L61
レイノルズはほんまようやっとる

498: 名無しさん 26/04/25(土) 09:30:06 ID:o5.my.L31
昨日のルシアーノとレイノルズはまるでPSかってぐらい抑えたあとエキサイトしてたわね

505: 名無しさん 26/04/25(土) 09:36:36 ID:MM.kd.L49
>>498
なんか今年の助っ人全体的にアツい人が多いのかな
ヒュンメルはベンチ内ではしゃいでるし、サノーは怪我した後円陣で声出ししたし、キハダは抑えたらパフォーマンスするし

見てて楽しいから良いわね

506: 名無しさん 26/04/25(土) 09:37:23 ID:ai.cv.L24
日本の野球を観に来る外国人も熱気を感じたくて来る人多いらしいし
外国人選手もそんな熱気にあてがわれてるのかもなあ

509: 名無しさん 26/04/25(土) 09:39:43 ID:MM.kd.L49
>>506
実際一昨年くらいに神宮のレフトでワイの隣になった外国人さん
ホームランの時にめちゃくちゃエキサイトしてたわね

513: 名無しさん 26/04/25(土) 09:41:29 ID:ai.cv.L24
>>509
ファン一体型はNPBやKBOの魅力わね
落ち着いて試合を観れるMLBも魅力的やけど

519: 名無しさん 26/04/25(土) 09:43:46 ID:MM.kd.L49
>>513
こういった魅力は大切にしたいわね
MLBもMLBでいいのよなープレーも凄まじいし落ち着いて分析できる

510: 名無しさん 26/04/25(土) 09:39:54 ID:BE.lo.L27
レイノルズ、マウンドに何書いてるか気になってたけどご両親の誕生日なのか~

511: 名無しさん 26/04/25(土) 09:41:22 ID:6E.aq.L33
ヒュンメルがおもしれーすぎるけどレイノルズもなかなかアツいよね
サヨナラ決めて真っ先に駆け寄ってくるのが三森京田ヒュンメルなんだけど、その次に来るレイノルズがデカすぎてフレームインした時点で草生えるんだわ



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777038430/




1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年04月25日 10:31:04ID:baysoku
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月25日 10:41 ID:3R0rUfPo0
    • 気がつけばどこにでもいるウィックを思い出した
      投げてないのに乱闘(?)寸前の時に真っ先に出てきた(そしてTAがスンてなってた)のも思い出した
    • 2.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月25日 10:50 ID:v8ABnH6M0
    • 今年このまま怪我無くシーズン終えたらかなりな好成績になるからアメリカでオファー来て帰っちゃうか日本の他球団に取られちゃうかがとても心配。
    • 3.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月25日 10:58 ID:GSSwmoMd0
    • 打たれた時も抑えた時もすごい熱量を感じる選手だ
    • 4.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月25日 11:00 ID:8sGXD28c0
    • 俺もファインプレーしたら京田みたいに熱いハグしてもらえるのかなぁ
    • 5.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月25日 11:11 ID:2mtTy1Yy0
    • 投げすぎだし今日はベンチ外かな?
      マルちゃんに頑張って貰おう
    • 6.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月25日 11:16 ID:v3LpLVUa0
    • マウンドでは冷静、降りれば情熱
      う~ん好きです(*^○^*)
    • 7.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月25日 11:41 ID:tdYBUg1.0
    • 以前康晃主導で、中継ぎはベンチで試合開始するってやってなかったっけ?
      いい取り組みだと思うけどな。
    • 8.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月25日 11:44 ID:aGBw.e440
    • 少なくとも国内の他球団へ行かないようになってるだろうし
      2年目のOPは球団が持ってるとは思う
      あっても3年目にMLB復帰のケイコースじゃないかな
    • 9.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月25日 11:46 ID:m.4Od.qY0
    • ブルペン陣もベンチに入ろうって始めたの一昨年やっけ
      勝ち切る覚悟であったよな
    • 10.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月25日 11:50 ID:bk71RHHt0
    • 頼れるなぁ。酷使無双に耐えてくれ。
    • 11.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月25日 11:56 ID:Ik.mrfzN0
    • >>1
      新井と番長をキレさせた漢w
    • 12.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月25日 12:21 ID:a6N8PeZB0
    • >>10
      酷休が嫌なんだ(*^○^*)
    • 13.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月25日 12:25 ID:Wh9lgeqh0
    • >>12
      おはエスコバー
    • 14.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月25日 12:36 ID:SxDIdnXp0
    • >>11
      希少価値感がすごい
    • 15.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月25日 12:47 ID:1nXEamHx0
    • ぐう聖やな
    • 16.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月25日 12:48 ID:Cba.RcPD0
    • 自分投げたあと、ヤスアキジャンプに合わせ声出してたよね
    • 17.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月25日 13:12 ID:gFWgGEmd0
    • まさか今シーズンのムードメーカーがレイノルズとヒュンメルの外国人コンビとは誰が予想してたか
    • 18.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月25日 13:17 ID:vSB.sI7b0
    • こういう選手好きだなあ
    • 19.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月25日 13:22 ID:tWP2EsDH0
    • 外国人選手だけじゃなくて、三森や京田と外から来てくれた選手も一体でやってくれてるの嬉しいね
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。

※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。