bandicam 2026-04-21 23-31-13-142


356: 名無しさん 26/04/22(水) 23:09:13 ID:7H.6f.L35
狛江にもこんな選手がいるんだ!(*^◯^*)


226: 名無しさん 26/04/22(水) 22:33:40 ID:b5.su.L34
勝又は大村としょくおによる育成の結晶や

223: 名無しさん 26/04/22(水) 22:32:52 ID:Qs.wv.L54
しかし8年目を迎えた2018年ドラフト組(全員現役)で野手で1番頭角現しそうなのが勝又なの熱いな

372: 名無しさん 26/04/22(水) 23:15:28 ID:Fv.c0.L16
おらんおらんと言ってた外野なんとかなりそうやな
蝦名かてこのまま終わるとは考えづらいし

377: 名無しさん 26/04/22(水) 23:16:40 ID:b5.su.L34
突如外野争いに現れた三森勝又が出てきたタイミングが良かったな
三森はオープン戦外野試してたり勝又もオープン戦良かったというのもあるけど

383: 名無しさん 26/04/22(水) 23:18:51 ID:IO.z7.L44
インフル流行らんかったら勝又はまだ日の目を見られてなかった可能性

387: 名無しさん 26/04/22(水) 23:19:30 ID:SG.6f.L37
そういうタイミング掴めるのも運なんかね

395: 名無しさん 26/04/22(水) 23:22:58 ID:8P.kr.L49
一回掴んだら離したら行けないの
恋人と同じや
離したら勝手にどこか行く…

407: 名無しさん 26/04/22(水) 23:25:19 ID:zp.is.L3
三森勝又打ててるうちはこの打順継続してほしいわね

368: 名無しさん 26/04/22(水) 23:13:47 ID:zp.is.L3
勝又はガッツマン2世になってほしいわね

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1776862832/




1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年04月23日 08:30:57ID:baysoku
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月23日 08:49 ID:ejVX6l.m0
    • 2秒話聴いたらもう良いやつってわかるよなこの人
    • 2.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月23日 09:00 ID:rVmJnyBf0
    • 本人がもの凄く努力したのも分かるし、周りのサポートが良かったのも分かる
      活躍してくれた分だけ応援してる側も嬉しくなるから、これからもガンガン活躍してくれ!
    • 3.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月23日 09:10 ID:iG.vMfV30
    • 打席と普段の表情の差がすごくて大好きなんだ(*^◯^*)
    • 4.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月23日 09:33 ID:Ugw5bqlB0
    • 勝又くんの笑顔を見ていると嬉しいのになんでか泣けてくるんだ……(*;◯;*)
    • 5.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月23日 09:36 ID:7IXNAuu.0
    • 昨日は勝又が決めたのも事実だけど、蛯名の走塁で点をもぎ取った所もあるからな…(*^◯^*)
      外野がハイレベルだわ
    • 6.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月23日 09:56 ID:rfUnWU7n0
    • かし…はく…狛江市
    • 7.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月23日 10:03 ID:djj6y6ka0
    • 野手転向してすぐのフェニックスリーグかなにかでやたら打ってたし、ずっと期待してた
      このままレギュラー定着してほしいな
    • 8.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月23日 10:11 ID:7in1yArm0
    • 度会もだけど練習やOP戦で試していたポジションでシーズン戦も
      僅かな機会とはいえできてそれが出場機会につながってるんだから
      ちゃんと努力したら見てくれてるというのが形になってモチベ維持にもつながってる
    • 9.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月23日 10:41 ID:Brn.MCAY0
    • 勝又のドラフト入団時にも駅前にのぼりを何本も立てたり地元ラジオにゲスト出演させたり実は結構ポジってる狛江(*^◯^*)
    • 10.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月23日 10:42 ID:3UZ4cJZ20
    • 勝又は勝負強さや技術的な上手さももちろんあるけど役割をしっかり理解してレベルスイングで低弾道で弾き返してるのが素晴らしい
      自分が決めたいとか活躍したいって欲を抑えてチームバッティングに徹しているからこその打球だと思う
      下位打線でしっかり繋がれるのって相手からしたら嫌だろうな
    • 11.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月23日 11:02 ID:kY1jLW.r0
    • 勝又は2代目ガッツマン兼初代カッツマン襲名や!
    • 12.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月23日 11:03 ID:e0cGSvJa0
    • 東京24区って言われるくらい何も無い市やからな
    • 13.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月23日 11:04 ID:ghCjlT0J0
    • 日大三でエース&主砲だったとは思えないレベルでほんわかした男だな。
    • 14.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月23日 11:05 ID:ghCjlT0J0
    • >>13
      鶴が丘
    • 15.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月23日 11:16 ID:EHmM1BPj0
    • 日大三を倒したくてあえて日鶴を選びあと一歩まで行った熱い男
      出身高校の間違いは罪が思いよ
    • 16.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月23日 11:20 ID:63tzL.BI0
    • ドラフト翌年のテレビでやってた市長の年始挨拶で狛江出身だってアピールしてたからな
      隣の調布出身の小針もよろしく
    • 17.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月23日 11:25 ID:dGBq0.W.0
    • 指名当時の狛江の広報誌みたいなのまだあるな
      関係者も最近の活躍は感慨も一入やろな
    • 18.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月23日 11:46 ID:yFar..0r0
    • >>11
      桑原が戻ってくる可能性がゼロじゃない以上、
      「ハマのカッツマン」がいいな。ハマ以外に
      居るのかは知らん。
    • 19.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月23日 12:03 ID:R6GQGad.0
    • >>4
      初めてのヒロインでも本人は満面の笑顔だったのに
      こっちは勝手に親戚のおじさん気分で「そうだよなぁめっちゃ頑張ってたもんなぁ」ってワイは泣いてた
    • 20.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月23日 12:32 ID:Qn9wb5CC0
    • >>17
      はぇーひとしおってそう書くんだ
      ってことは汐入は
    • 21.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月23日 12:57 ID:H8Bjwks90
    • >>20
      しおしお…( ;∀;)
    • 22.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月23日 13:44 ID:djj6y6ka0
    • >>6
      狛犬の狛だぞ
    • 23.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月23日 13:55 ID:0ZPihfDY0
    • 狛江、松江とどっちが栄てるのか?
    • 24.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月23日 14:21 ID:OGCHdNJk0
    • >>15
      大会中に熱中症になったのが残念だったけどほんと主人公だったわ
    • 25.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月23日 14:42 ID:nFvxMvh.0
    • 勝又はもってるわ
      出場機会も運に恵まれたしはじめはポテンヒットだったし
      けどそこから自分の力でスタメンをつかんだ このままブレイクしてくれ
    • 26.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月23日 15:15 ID:7cUSLaRq0
    • 狛江市は出身有名人がすくないんや

      そら狛江市は全力で勝又を担ぎに来るわ

      ちなみに狛江市出身の有名人
      小野武彦、紺野美沙子、近藤春菜、勝又温史←NEW
    • 27.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月23日 15:42 ID:dGBq0.W.0
    • >>6
      意味がわからんかったがそれは柏だとツッコんで欲しかったんかな
      なんも面白くないが
    • 28.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月23日 17:36 ID:bSEn5OLn0
    • >>27
      か、かに・・・塹江!というのがあってだな
    • 29.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月23日 20:41 ID:y9.a4XWp0
    • 狛江って1DK狛江のアパートで2羽のインコを飼うくらいしかわからん
    • 30.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月23日 22:48 ID:6iiavvGQ0
    • ミスチルの歌で「1DK狛江のアパートで2羽のインコを飼う」っていう歌詞あって子供の頃からかなり印象に残ってる
      かっちゃん次のお立ち台では入寮時に宣言してたウクレレ弾いてほしい
    • 31.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月23日 23:28 ID:gMRsAgkg0
    • >>26
      失礼ながら)市の規模の割には豪華なメンバーで素敵☺︎︎︎︎
    • 32.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月23日 23:30 ID:uxcukX4t0
    • なお、インフル罹患者、眉毛エステ行っている場合でない。
    • 33.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月24日 06:49 ID:WPFdGdpM0
    • >>26
      ナチョスのまなみちゃんも忘れんでくれ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。

※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。