1: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:05:21.614 ID:sntwNWb6R
2: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:05:32.974 ID:sntwNWb6R
6: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:06:38.120 ID:SlAmoV2vj
6番嘘だろ
9: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:07:13.937 ID:InOS/MrX0
2番にバントさせるのやめろ
4: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:06:18.962 ID:DCie/7TCx
指名打者は?
7: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:06:39.361 ID:bXCpl1556
貝がないのほんま無能
10: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:07:14.244 ID:mbJIpxL0o
なんでこれでも小技の2番にしてるんや…大トロ2番にしろ
8: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:07:05.770 ID:aZHTlCGfL
えんがわじゃ無理だよ
12: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:07:34.339 ID:w7gOEgwZs
えんがわじゃ誰も抑えられない
13: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:07:36.363 ID:MPj.E1.p8
いわしよりイカ
14: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:07:57.809 ID:ZGJ6v1wmv
下位打線雑魚すぎだろ
16: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:08:22.813 ID:yLqhlLCUl
8番サードって
そんなチームないやろ
ホットコーナーやぞ
そんなチームないやろ
ホットコーナーやぞ
19: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:08:32.648 ID:W1dqMJO94
DH解除してて草
18: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:08:25.484 ID:jFDksNv0d
2番サーモンは打てるのにバント指示しそう
21: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:08:50.084 ID:KMVu69N81
きゅうりの入ったいくらにクリンナップは任せられない
25: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:09:19.138 ID:vYHFLiwpW
打率じゃなくて出塁率重視なのええやん
23: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:09:10.445 ID:vzlpnPX3j
4番大トロとか昭和か?
24: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:09:10.956 ID:aNiBxW.Qi
えびアボカドは?
28: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:09:26.461 ID:s9mxau04l
えんがわやし捨て試合やな
29: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:09:36.627 ID:nGitE.91e
ものごっつエアプ
30: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:09:54.284 ID:KN/.p/n3B
キャッチャー茶碗蒸しwwwww
32: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:10:02.183 ID:mDX9MqYj8
イワシout
アジin
あと茶碗蒸しは論外
アジin
あと茶碗蒸しは論外
33: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:10:18.998 ID:ZGJ6v1wmv
サーモンがショートって重量すぎだろ
絶対守備範囲終わってる
絶対守備範囲終わってる
36: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:10:44.273 ID:G211oIQwX
下位打線がしっかり下位っぽいやめろ
ドリームチーム作れるだろ
ドリームチーム作れるだろ
41: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:11:16.297 ID:81PgzARn8
ウニとかいうスタメン落ちの過大評価
54: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:12:03.327 ID:dswQ6Fl6v
玉子スタメン落ちか
子供人気あるんやないか
子供人気あるんやないか
64: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:12:44.957 ID:al6wWCa8p
サーモンは売り上げからしても最強打者やろ
73: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:14:16.536 ID:b9ZYbAPv3
最強打者なのにバントさせられてるサーモンくんが見える
69: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:13:42.494 ID:tP65m044a
3番いくらとかいう聖域やめろ
72: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:14:15.187 ID:1IyAOmacA
監督 だいこんガリ
76: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:14:25.541 ID:5tuqPG9HW
サードに守備専おくほど余裕ある打線に見えんのやが
77: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:14:33.073 ID:QT6MS0Qp2
草
赤えびで点取れねーだろ
赤えびで点取れねーだろ
78: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:14:34.853 ID:uX10azr4B
8まぐろ
D中トロ
3大トロ
5サーモン
9ネギトロ軍艦
7うなぎ
6鯛
2うに
4トロタク
Pいくら
D中トロ
3大トロ
5サーモン
9ネギトロ軍艦
7うなぎ
6鯛
2うに
4トロタク
Pいくら
選抜チームやったらこれくらい重量打線になるやろ
81: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:15:00.092 ID:lX/HXJRD0
足が早いサバを入れろ
80: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:14:59.367 ID:vzlpnPX3j
Geminiくんにくら寿司チーム考えさせたら茶碗蒸し入れてきて草
86: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:15:58.712 ID:KN/.p/n3B
>>80
ピッチャー草
ピッチャー草
90: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:16:13.455 ID:Jut3ItwOB
>>80
かりんとう饅頭とラーメンのバッテリーで草
寿司屋やろ
かりんとう饅頭とラーメンのバッテリーで草
寿司屋やろ
108: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:18:05.515 ID:uF6lJH.Lo
中トロとイカはスタメン落ちか
113: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:19:01.349 ID:BSlkB9KqM
はまちはもっと上位でええやろ
あとえんがわみたいなベテランの技巧派はエースとは言えん
あとえんがわみたいなベテランの技巧派はエースとは言えん
121: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:19:49.588 ID:y690Elb.Q
半分きうりに3番はおかしい
125: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:20:12.055 ID:dFVTe7Pbd
そんなんではま寿司ジャパンに勝てんの?
129: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:20:44.283 ID:4NrUtDX37
>>125
大正義やんけ
大正義やんけ
134: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:21:28.949 ID:3J1X5hLld
>>125
上位打線の盤石感
上位打線の盤石感
234: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:39:15.489 ID:JJzOxgduA
>>125
WAR意識してるな
WAR意識してるな
182: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:26:58.520 ID:aUvGUvkNM
炙りサーモン入れてない時点で打線に厚みを感じないよ
204: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:31:08.016 ID:vcMLxblea
えん川がわ児wwwwwwwwww
203: 名無しさん 2026/03/05(木) 09:30:55.628 ID:aUvGUvkNM
コーチはガリでええか
359: 名無しさん 2026/03/05(木) 10:10:08.057 ID:4kxlbkZwn
古い野球観やね
470: 名無しさん 2026/03/05(木) 10:57:43.283 ID:8DNm659gf
回転寿司ならポテトとかデザートとかうどんとかさ
そういうのもちゃんと打線に入れて欲しい力入れてるんでしょって
そういうのもちゃんと打線に入れて欲しい力入れてるんでしょって
350: 名無しさん 2026/03/05(木) 10:07:37.907 ID:oafJydQDo
ワイは味噌汁が欲しい
478: 名無しさん 2026/03/05(木) 11:04:17.935 ID:bzt6nkpvt
1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年05月11日 02:00:36ID:baysoku





![ミツカン 業務用 すし酢 1.8L [ 米酢 ]](https://m.media-amazon.com/images/I/411YyrWVV6L._SL160_.jpg)
コメント
コメント一覧
1.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 02:19 ID:joho1kTD0
-
イワシは2軍のユーティリティプレイヤー
2.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 02:26 ID:bHsHDxPo0
-
茶がほしいけどガリやしょうゆと同じくコーチ陣にまわされるメンツなのかな
3.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 02:28 ID:3rkdfq7B0
-
なんで甘エビ軍艦無くなってしまったんや
4.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 03:00 ID:q97.I31u0
-
個人的にはイクラとエビは内野でイワシとハマチは外野やな
エビよりハマチの方が肩強そうだしイワシはああ見えて全盛期の荒波くらいやってくれるポテンシャルは秘めている
ただバランス考えると穴子、タコ、赤貝あたりは二軍から上げておきたいな
5.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 03:35 ID:02bB4h7h0
-
はま寿司JAPANの方が支持率高そうだな
6.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 03:47 ID:ie8Jw70y0
-
ええやん玉子じゃなく茶わん蒸し選ぶのは好ましいわ
7.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 04:16 ID:5bJLSmPj0
-
代表なのに投手の10勝10敗感がすごい
8.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 05:26 ID:8IbgpTxI0
-
サーモンは過小評価されすぎやし大トロは過大評価されすぎ
メジャー式やったら2番サーモンでも納得やけど
9.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 06:05 ID:QPA.HQ.q0
-
くら寿司のサーモンは薬臭くて食えたもんじゃない
10.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 06:19 ID:lGNv98Gq0
-
サーモンに小技を求める監督コーチは更迭で
11.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 06:44 ID:6pHWB2iR0
-
茶碗蒸し捕手は盗塁刺せないやろ
12.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 07:11 ID:SXAUNoKF0
-
正直寿司って何のネタか分からずに食べてるときある
上手いけどね
13.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 07:44 ID:VzdX515O0
-
ワイは鉄火巻きを下位に置きたい
14.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 07:49 ID:2BGgbcGS0
-
ホームラン打つ選手だけのオーダーみたいだ
15.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 08:01 ID:54SJSbBt0
-
はま寿司は8番味噌汁がチェイサーになっていい感じだな
16.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 08:09 ID:oVaQ1.m.0
-
はま寿司の怒涛のマグロクリンナップイイネ・
17.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 09:30 ID:WA5XB.dC0
-
野球抜きに、この順番で寿司を食べるのはアリなんか?
18.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 09:37 ID:DC2xOFNS0
-
イクラえび茶碗蒸しイワシは戦力外で
19.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 09:39 ID:3wtVEikl0
-
予選突破すら出来ずに監督が過去一叩かれそう
20.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 09:53 ID:YNyLRsuF0
-
Geminiくんのオーダーわんぱく過ぎて好き
21.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 09:56 ID:UcFsn9pv0
-
ワイだったら
1番にエビで2番にシャコ入れる
22.- 名前:
名無し
- 2026年05月11日 11:39 ID:SMQOiSRK0
-
>>14
それでもベスト8辺りで力負けしそう
23.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 11:51 ID:Tm8VbhAx0
-
8番サードとかヤクルトのミューレンやんけ
24.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 12:24 ID:JpV797fA0
-
門脇タイプのサード
25.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 12:52 ID:0UOKqHyq0
-
寿司食いたくなってきたやんけ
絶許
26.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 12:56 ID:HFd4zjJq0
-
スターティングメンバーなのにピッチャーの煽り文がクローザーやんけ
27.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 13:01 ID:Rathx.y.0
-
すまない、回転寿司はトリトンと決めてるんだ
28.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 13:27 ID:cncHb.uz0
-
監督はコハダ
29.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 13:37 ID:fuotuhbj0
-
(昔の軍艦の上全部いくらだった時代ならともかく今の半分きうりのいくらに3番は)与えられねーわ
30.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 14:08 ID:7iADtmpj0
-
くら寿司はまずうどん
海老天すしとイカ天寿司
なんせ寿司以外を食うといい
31.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 16:14 ID:nxRjLlpB0
-
サーモンって言うほど小技だろうか?
結構大型ショートだと思うんやがな
32.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 17:04 ID:eF11xDBc0
-
サーモン選手はキッズ人気NO.1
マヨハンバーグ選手は代打の神様
33.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月11日 20:59 ID:bvdmU.PD0
-
普通2番に大トロ置くやろ
34.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2026年05月12日 02:12 ID:GGmPR8.Y0
-
くら寿司のイクラは今
きゅうりは乗ってないぞ
「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。