1




【試合結果】


1: 中継
テレビ中継:テレビ愛媛、フジテレビONE
ネット中継DAZN、フジテレビONEsmart、FOD

2: スタメン 

bandicam 2026-04-14 17-27-23-719


3: 管理人より
コメント欄で試合実況(応援)しています。 
※選手を著しく貶める発言、荒らし目的、ベイスターズファン以外の書き込みは基本お控え下さい。
※選手に対してのリスペクトがないコメントや、不利な状況になった際の必要以上にネガティブな発言は削除対象になります。
※上記発言を見かけても、スルーの徹底をお願いします。(気付き次第削除します。)


4: 試合経過






1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年04月14日 17:27:41ID:baysoku
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:28 ID:Kn.26YYg0
    • 雨はどんな感じなんやろ?
    • 2.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:29 ID:coL0tWG70
    • まだ降ってないぞ、5回までやれるといいけど
    • 3.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:30 ID:Kn.26YYg0
    • レイノルズがベンチ外なのが気掛かりやな
    • 4.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:30 ID:2DX18L2w0
    • 雨雲レーダー的に雨強まるから無理じゃね?
    • 5.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:30 ID:.DWE2mcb0
    • レイノルズは、関東にお留守番か
    • 6.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:32 ID:gv.1RlhX0
    • もしやるなら先手必勝だな
    • 7.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:33 ID:d8BoN.xI0
    • この勝負、先に点をとった方が有利なんだ(*^◯^*)
    • 8.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:33 ID:LIzkDSNa0
    • >>3
      休養日ってことだとは思うがどうだろう
    • 9.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:36 ID:3RGQm.eY0
    • レイノルズ故障ならきっついなあ
    • 10.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:37 ID:9zpqb2JG0
    • 竹田が今日良かったら来週は竹田、島田、デュプ、だめなら深澤、島田、デュプかな まあ試合できるか分からんが
    • 11.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:38 ID:whDZBAEL0
    • 今日も宮下スタメンで嬉しいわ
      今日は慣れない球場で悪天候が予想されるという中々ハードな感じやけどここで結果出せるならマジで凄いと思うし頑張ってほしいわね
      試合最後まで出来たらええんやけどなぁ…
    • 12.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:39 ID:6z5AH3mr0
    • 予報を見ると中止かもなあ
    • 13.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:39 ID:sN.Q0EcJ0
    • おまえらこんにちわ(*^◯^*)
    • 14.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:40 ID:86RURKSq0
    • 佐野さんの1000本安打を祝いたい
    • 15.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:40 ID:sN.Q0EcJ0
    • 松尾も1回2軍におとして調子あげてもらうのもありかもなあ
    • 16.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:41 ID:v6wR7keY0
    • 松山→東京→広島の移動キツそうだし、
      中止なら中止で体力温存できるからNPBには早めに判断してもらいたいね
    • 17.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:41 ID:nD.8KoUg0
    • レイノルズは登板過多だし休みあげただけじゃないかな
      勝ち試合全部僅差だからいっつも投げてるし
    • 18.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:42 ID:TaeZcNTb0
    • >>14
      ワイ16日に観に行くから、きょうは達成しないでほしい。
      だから、きょうは満塁ホームラン1本と5四球とかでええんやで。
    • 19.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:43 ID:TaeZcNTb0
    • >>15
      まずはきょう打つこと期待しよう。
      きょう5タコとかだったら考えた方が良いかもな。
    • 20.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:43 ID:W5geuXRP0
    • 今日はしおんかあ
      竹田くんが打たれた後みたいに変化球中心のリード覚えれば一皮剥けると思うんやけどそこは若さが出てるかしらね
      捕手は本当難しいわ
    • 21.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:45 ID:whDZBAEL0
    • この1週間移動が中々しんどいし明日休みなことを考えると今日レイノルズ休養日にするのはベストなタイミングよな
    • 22.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:48 ID:i7d7rfrH0
    • 今日もよろしく
    • 23.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:48 ID:XaBL.dKC0
    • そもそもレイノルズ投げすぎだからな
    • 24.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:51 ID:Y3A2zHPH0
    • >>23
      シーズン序盤とはハードな起用されてたし地方移動の負担もあるしリフレッシュできればいいね
    • 25.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:52 ID:i9FgMCLD0
    • 雨凄いな
    • 26.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:52 ID:i9FgMCLD0
    • 連行されるピンクかわいいw
    • 27.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:53 ID:hLzs4Txw0
    • ヤクルトに見慣れないマスコットがいる
    • 28.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:53 ID:1FO8gpBB0
    • レイノルズ不在となるとマル伊勢で78回か?
      調子良いけどさすがに虎大をいきなり抜擢はせんかな
    • 29.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:54 ID:PZZ0aClc0
    • 松尾打順8番まで降格したか
      打撃の調子戻らなそうだと思い切って2軍で打撃見直しになるかもね
    • 30.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:54 ID:aRscVCtQ0
    • 今きたけど松山雨すごいな
    • 31.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:54 ID:xO6QPbLZ0
    • 地方だからよっぽどじゃなければ試合成立させるだろうけどこれはどうだ
    • 32.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:54 ID:6z5AH3mr0
    • 流石に中止かなあ
    • 33.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:54 ID:hLzs4Txw0
    • DAZNの解説、あきお!
      ヤクルト主催なのにありがたい(*^◯^*)
    • 34.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:54 ID:zv.3PP7K0
    • 雨やばw
    • 35.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:55 ID:UI8fFO3x0
    • なんでヤクルト戦なのにみんな天気の心配してんだと思ったら今日松山か
      せっかくの地方だし試合できるといいけどお天気厳しそうだ
    • 36.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:55 ID:ljFtWsXg0
    • 四国の民やけど今日は無理や、このままやらせたら怪我するで
    • 37.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:56 ID:zv.3PP7K0
    • 遅延中断するようなら巨人阪神戦でも観ようかな
    • 38.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:56 ID:UI8fFO3x0
    • お、つい20分前の日刊でルイーズ帰国のニュース来てた
      おかえり&おめでとうやで
    • 39.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:56 ID:Kn.26YYg0
    • 凄い雨ね
    • 40.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:57 ID:s4YYVVkW0
    • 今北
      やるんか?
    • 41.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:57 ID:2SXPeTuE0
    • 右打者多いなと思ったら今年のライアンは右と左で被打率が.150以上も違うのか
    • 42.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:57 ID:hG86NE9x0
    • やきうのじ・・・大雨やんけ!
    • 43.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:58 ID:v2Yva1sd0
    • 無理にでも5回はやるか否か
    • 44.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:58 ID:UWGxSo020
    • 地方開催とはいえこれは無理だろ……
    • 45.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:58 ID:gIhoWxG00
    • めっちゃ降ってるやんけ
    • 46.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:59 ID:s4YYVVkW0
    • ヤクルトで雨の思い出
      レインマンサイズニードがめっちゃ雨中止食らってた年があった
    • 47.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:59 ID:1FO8gpBB0
    • 雨雲レーダー見る限りだと小雨になることはあってもやむことはなさげ
    • 48.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 17:59 ID:Kn.26YYg0
    • 定刻通りに始まりそうか
    • 49.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:00 ID:VbPkZYxE0
    • 中止だとばかり思ってました
    • 50.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:00 ID:PZZ0aClc0
    • 地方球場で雨とかマウンド大丈夫か、、?
    • 51.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:00 ID:jtTYDEpU0
    • おまえらこんにちは!(*^◯^*)
      既にめっちゃ雨降ってるね!みんなケガしませんように!(*^◯^*;)
    • 52.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:00 ID:d8BoN.xI0
    • 木曜に神宮、金曜からマツダのタフな移動だからな
      怪我するなよ
      風邪ひくなよ
    • 53.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:01 ID:Kn.26YYg0
    • アップになるとザーザーやな
    • 54.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:01 ID:9FpiTXlU0
    • >>9
      故障ではないだろうしルイーズが帰国して昇格秒読みだから最悪のケースでもなんとかなるよ
    • 55.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:01 ID:i9FgMCLD0
    • 先制点ちゃちゃっととって
      コールド勝ちしよう
    • 56.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:02 ID:hLzs4Txw0
    • うわあ
      雨すごいね
    • 57.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:02 ID:Kn.26YYg0
    • オスナが迫ってきた
    • 58.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:02 ID:aRscVCtQ0
    • 地方球場ってなんでファウルゾーン広いんやろな
    • 59.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:02 ID:PZZ0aClc0
    • オスナなんか言ってたw
    • 60.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:02 ID:i7d7rfrH0
    • >>57
      まさにオスナオスナ
    • 61.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:03 ID:Kn.26YYg0
    • フルカンか
    • 62.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:03 ID:UI8fFO3x0
    • ついさっきの中日スポーツより
      レイノルズについて相川監督は「ここまで頑張ってくれたので、体調管理してもらわないと」と、休養で外したと説明した。

      地方で投げさせるの怖いし関東でお留守番やね
    • 63.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:03 ID:VbPkZYxE0
    • ファールフライで決着ってツマンナイから、ファールゾーンは狭いところのほうが好き
    • 64.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:03 ID:4O6Xn2630
    • 雨でびっくりしたけど松山だったか
      強いのはこの時間だけでどんどん弱くなるようだから試合はできるという判断ね
    • 65.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:04 ID:i9FgMCLD0
    • ライアンフォーム変わった?
    • 66.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:04 ID:sN.Q0EcJ0
    • よんたま~~~~~~
    • 67.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:04 ID:BGUB.tfB0
    • (*^◯^*)おさんぽ
    • 68.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:04 ID:Kn.26YYg0
    • やっぱり一番に居ると難しい球には手出さないな
    • 69.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:04 ID:zv.3PP7K0
    • 雨の中お散歩
    • 70.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:04 ID:d8BoN.xI0
    • ほっといたら泥んこ球場になりそう
      筒香はおらんが
    • 71.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:04 ID:EaWzq6Yi0
    • 雨でも冷静ね
    • 72.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:04 ID:VbPkZYxE0
    • 低めのボールになる変化球を見逃す率が目に見えて上がってるよね
    • 73.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:05 ID:i9FgMCLD0
    • 雨の時に調子いい選手って誰かいたっけ
    • 74.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:05 ID:.wdGnPXu0
    • >>62
      デカいし日本の交通機関じゃ移動も楽じゃないだろうしなぁ
    • 75.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:05 ID:j.6aRWWE0
    • 無理やり成立までやるんかなこれ
    • 76.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:05 ID:Kn.26YYg0
    • 今998安打の佐野
    • 77.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:05 ID:DMgtRP.P0
    • 右打者多いのは小川が右にやたら打たれて左を抑えているからか
    • 78.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:05 ID:whDZBAEL0
    • ヒュンメルだいぶ初球から打つようになったな
      それだけバット振れてるって自信が付いてきたんやろね
    • 79.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:05 ID:aRscVCtQ0
    • 連続記録を継続させよう
      がんばれ佐野
    • 80.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:05 ID:i7d7rfrH0
    • 千本打っても中止になったらかわいそうだな
    • 81.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:05 ID:i9FgMCLD0
    • 佐野あと何本?
    • 82.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:06 ID:UWGxSo020
    • >>81
      2本
    • 83.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:06 ID:i9FgMCLD0
    • >>80
      牧も雨で中止になった試合があったら、
      ホームラン30本打ってた年あったんだよね
    • 84.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:06 ID:Kn.26YYg0
    • ライアンも投げづらそうやな
    • 85.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:06 ID:UI8fFO3x0
    • 佐野、瀬戸内海越しにみんな応援しとるで!
    • 86.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:06 ID:j.6aRWWE0
    • >>73
      雨中止でホームラン消された牧とか?
    • 87.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:06 ID:PZZ0aClc0
    • 左ュンメルは打球角度の割にあんまボール飛ばないわね
    • 88.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:07 ID:aRscVCtQ0
    • 雨でコントロール定まらんのかな
      竹田もキツそうや
    • 89.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:07 ID:Kn.26YYg0
    • 佐野さんぽ
    • 90.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:07 ID:sN.Q0EcJ0
    • よんたま~~12塁
    • 91.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:07 ID:VbPkZYxE0
    • 低めにモニモニ動く変化球が多いから、いかに低めを我慢できるかがカギだわね
    • 92.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:07 ID:i9FgMCLD0
    • 敵ながらこの雨で投げるのは大変よね
    • 93.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:07 ID:j.6aRWWE0
    • 土グラウンドでこの雨は結構無理あるよな
    • 94.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:07 ID:Kn.26YYg0
    • 池山監督ベンチ裏へ
    • 95.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:07 ID:EaWzq6Yi0
    • 幻のホームラン出そう
    • 96.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:07 ID:zv.3PP7K0
    • これ投手キツイなぁ
      打ち勝つしかなさそう
    • 97.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:08 ID:BGUB.tfB0
    • (*^◯^*)●んぽ
    • 98.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:08 ID:Tc63g9jB0
    • 対小川はこんな感じの四球多めはよくある
      問題はその後併殺になるかならないかで長い回かKOのどちらかになるんで手を緩めないようにしたい
    • 99.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:08 ID:rx6XI44h0
    • ヒュンメル右一本で行ったほうがいいとずっと思ってる
    • 100.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:08 ID:jtTYDEpU0
    • >>85
      広島民なんだ?(*^◯^*)
    • 101.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:08 ID:UI8fFO3x0
    • 地方球場でこの雨は投手きついな
      竹田荒れマウンドに強いとかないかな
    • 102.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:08 ID:KlZ7oDDo0
    • 今きたけどすっげえ降ってんな…
    • 103.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:09 ID:Kn.26YYg0
    • 当たりは良かったのに
    • 104.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:09 ID:PZZ0aClc0
    • 宮崎おじさん得点圏12-0か、、
    • 105.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:09 ID:jtTYDEpU0
    • いい形にはなった!
    • 106.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:09 ID:Kn.26YYg0
    • 度会今日もホームラン頼むで
    • 107.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:09 ID:i9FgMCLD0
    • 風邪ひくでこんなん
    • 108.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:09 ID:ln7H0.2P0
    • お仕事お疲れただいまこんばんは(*^◯^*)
      って雨の中やっとるんかーい
      怪我しないでねぇ〜
    • 109.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:10 ID:EaWzq6Yi0
    • タッチアップも怖いわ
    • 110.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:10 ID:5RsxgBAG0
    • >>99
      左の方が上手くてコンタクト良いんだよな
      右を2割半ば長距離とするなら左は3割中距離みたいな
    • 111.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:10 ID:hLzs4Txw0
    • そらライアンも投げづらいわなぁ
    • 112.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:10 ID:whDZBAEL0
    • この打球打てるなら宮崎もいずれ得点圏でヒット出だすやろね
    • 113.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:10 ID:zv.3PP7K0
    • うちがホームラン打ったら中止になるんちゃうか?
    • 114.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:10 ID:d8BoN.xI0
    • ミスタースリーランになれ度会
    • 115.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:11 ID:Kn.26YYg0
    • ボールスリー
    • 116.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:11 ID:PZZ0aClc0
    • 解説誰やねん明らかボールやろ。。
    • 117.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:11 ID:i9FgMCLD0
    • この雨だと
      カッパ着ててもぬれるよね?
      雨対策ってどうやんの
    • 118.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:11 ID:whDZBAEL0
    • 一旦中断した方がええやろ
      土がテカリ出しとるし危険や
    • 119.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:11 ID:.wdGnPXu0
    • 凡退するにしても
      当たり前のように進塁打をきっちりできるプニキみたいな打者が今は他にいないから
      打線としては貴重な役割だわね
    • 120.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:11 ID:jtTYDEpU0
    • マウンドが光ってる💧
    • 121.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:12 ID:86RURKSq0
    • ヤクルトさん、去年もどこか地方で雨の中読売さんと試合していた覚えがある、主催だったか忘れたけど…
      雨とご縁のある選手いるのかしらね
    • 122.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:12 ID:d8BoN.xI0
    • 野球できる天気じゃないんだ(ヽ*´◯`*)
    • 123.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:12 ID:PipVeI8T0
    • 裏の守備ではマウンド整備要請すべきやな
      竹田はそのままマウンドで投げようとしちゃだめだし首脳陣がちゃんと動かんと
    • 124.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:12 ID:sN.Q0EcJ0
    • よんたま~~満塁
    • 125.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:12 ID:Kn.26YYg0
    • この回3つ目か
    • 126.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:12 ID:BGUB.tfB0
    • この回3本目のお●んぽ
    • 127.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:12 ID:Kn.26YYg0
    • 土入りまーす
    • 128.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:12 ID:KlZ7oDDo0
    • >>116
      DAZNなら齊藤明雄
    • 129.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:12 ID:Y3A2zHPH0
    • たしかDeって地方球場の成績悪かったよね
      2ヶ月くらい先だけど新潟に向けて地方アレルギーを少しは払拭してほしいな
    • 130.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:12 ID:VbPkZYxE0
    • うーん、初回でこれじゃ5回まで出来ないかも分からんね?
    • 131.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:12 ID:KlZ7oDDo0
    • うーんこれはどう考えても無理よ
    • 132.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:12 ID:k4JMWGTv0
    • 何気に度会シーズン初四球
    • 133.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:12 ID:aRscVCtQ0
    • この雨やし少々甘めの判定でもええと思うけどなあ
      試合終わらんで
    • 134.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:12 ID:j.6aRWWE0
    • マウンドぺちゃんこに見えるけどこんなもんなのか?
    • 135.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:13 ID:5aZa2cZk0
    • 流石に無理じゃないかこれは
    • 136.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:13 ID:fUbqDKZT0
    • ノーゲームもあるなこりゃ
    • 137.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:13 ID:s0akIZ1K0
    • 観客少ねえ
    • 138.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:13 ID:i9FgMCLD0
    • もくもく
    • 139.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:13 ID:Kn.26YYg0
    • 一回表から土入れるような状態で試合続けるのは如何なものかと
    • 140.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:13 ID:CloaqDfu0
    • 松山の地に朝陽昇れ
    • 141.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:13 ID:6OtKQQYT0
    • 何気に度会は今季初のフォアボールである
    • 142.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:13 ID:ho9xERy30
    • グラスラで続行、凡退でノーゲームでいいぞ!
    • 143.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:14 ID:QYH2YyWk0
    • そんなに土もったら バッターボックスもマウンドになっちゃうんじゃない
    • 144.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:14 ID:k4JMWGTv0
    • 竹田のストライクが入らなかったら泥試合確定なんよ
    • 145.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:14 ID:Tvl7YJWo0
    • 雨の中選手も大変や・・・
    • 146.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:14 ID:VbPkZYxE0
    • 中止になるかも分からんけど、先制していつ終わってもいい状態にしておきたいわね
    • 147.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:14 ID:fUbqDKZT0
    • 地方巡業だから中止の判断しにくいよな
    • 148.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:14 ID:wuCXH8.b0
    • >>121
      ライアンが雨男だそうです
    • 149.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:14 ID:V5U.92gc0
    • 雨強いのこの時間だけで弱まっていくから試合開始30分遅らせるのも一つの手ではあったとかね
      コチラとしては優位に働いてくれればとしか思わんが
    • 150.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:14 ID:Kn.26YYg0
    • 雨とはいえ3塁側空いているわね
    • 151.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:14 ID:s0akIZ1K0
    • おが屑まいてるように見える
    • 152.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:14 ID:fWzDBWsg0
    • どうしても試合成立させたいならストライクゾーン広くした方がいい
    • 153.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:15 ID:Kn.26YYg0
    • つば九郎が吊られている
    • 154.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:15 ID:BGUB.tfB0
    • 宮下くんも若くて生きのいいお●んぽ披露してええんやで
    • 155.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:15 ID:syUohpF80
    • いやー雨やばいなw
    • 156.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:16 ID:Kn.26YYg0
    • 宮下くん頑張れ
    • 157.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:16 ID:s0akIZ1K0
    • 齊藤明雄さんにけがなく
    • 158.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:16 ID:BTVTm8OF0
    • 松山民、逝く
    • 159.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:16 ID:KlZ7oDDo0
    • いやー雨量的に続行不可やろ
    • 160.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:16 ID:sN.Q0EcJ0
    • 初級振ってほしかったなあ
    • 161.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:16 ID:EaWzq6Yi0
    • 凡退したら中止で
    • 162.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:16 ID:UI8fFO3x0
    • 雨雲からさす朝陽
    • 163.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:16 ID:QYH2YyWk0
    • つば九郎さん さらし首になる⁽'◇'
    • 164.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:16 ID:Y3A2zHPH0
    • 地方開催で雨はキツイよね
      何年か前の沖縄での巨人戦でジンベイザメの被り物のキッズたちがファウルボールにわらわら集まって楽しそうだったし
    • 165.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:16 ID:BTVTm8OF0
    • 松山は良い球場よな
      せっかくの松山開催で雨かー
    • 166.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:16 ID:6OtKQQYT0
    • アメダス的にはどうなんや?

      他人任せですまん
    • 167.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:17 ID:Kn.26YYg0
    • 暴投でもなんでもいいぞ
    • 168.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:17 ID:VbPkZYxE0
    • 良いぞ、低めの変化球は捨てていけ
    • 169.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:17 ID:fUbqDKZT0
    • 成立させるにしても5回終わったらそこでみたいなのにしないと
    • 170.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:17 ID:NH6LkNJm0
    • 小川雨もあるがキレがないのかな?
      際どいボール見送れてるな
    • 171.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:18 ID:UI8fFO3x0
    • 残念ながら松山は明日の夜まで降水確率80%越えや
    • 172.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:18 ID:i9FgMCLD0
    • >>166
      Deファンの気象予報士さんの予報だと
      ぼっちゃんぼっちゃん降るって
    • 173.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:18 ID:v6wR7keY0
    • ちなみにこの雨、2チームと一緒に明日東京にくる模様
    • 174.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:18 ID:UWGxSo020
    • >>173
      明日は試合無いから……
    • 175.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:19 ID:whDZBAEL0
    • 今日は全体的に低めは捨ててる感じの見逃し方やね
      だから多少甘くなっても低めは見逃している印象
    • 176.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:19 ID:ln7H0.2P0
    • タイムリー!タイムリー!!みーやした!!!
    • 177.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:19 ID:Kn.26YYg0
    • うーん残念
    • 178.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:19 ID:.wdGnPXu0
    • 髪型のせいかライアンちょっと顔細くなったように見えるわね
    • 179.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:19 ID:sN.Q0EcJ0
    • うーーーーーーーーーーーn
    • 180.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:20 ID:QYH2YyWk0
    • 明日にずらしたら?
    • 181.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:20 ID:fUbqDKZT0
    • おおん
    • 182.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:20 ID:UI8fFO3x0
    • よし、風邪引いちゃうしノーゲームにしよう、お天気的に無理や
    • 183.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:20 ID:6OtKQQYT0
    • 1回裏を凌げたらノーゲームでいいんでない?
    • 184.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:20 ID:W.4e8JrH0
    • こういう感じでランナー貯めて点取れずが続くと小川のペースになるんで早期に点取りたいわね
    • 185.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:20 ID:NH6LkNJm0
    • ルーキー使っている以上これはしゃーないな
    • 186.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:20 ID:PZZ0aClc0
    • うーん残念
      追い込まれてる割にマン振りだったけど新人だししゃーないか
    • 187.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:20 ID:KlZ7oDDo0
    • この状態で無失点はいかんでしょ
    • 188.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:20 ID:Kn.26YYg0
    • 調べてみると竹田くんは2年前の社会人時代にここで投げたことあるみたいやな
    • 189.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:20 ID:hLzs4Txw0
    • ライアンのグローブ綺麗な深緑
    • 190.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:20 ID:KlZ7oDDo0
    • >>187
      間違えた無得点
    • 191.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:20 ID:PZZ0aClc0
    • 低めはちゃんと見切れてたけど高めを上手く使われたなぁ
    • 192.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:21 ID:NH6LkNJm0
    • >>187
      いつもの横浜やな
      2番にバントしなかっただけいいわ
    • 193.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:21 ID:whDZBAEL0
    • 満塁でインコース投げ切る投手に中々当たらんかったやろしこれもまた経験やな
    • 194.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:21 ID:2DX18L2w0
    • この雨であのインハイは無理や
      小川を褒めるしかない
    • 195.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:21 ID:mQ4dy7eL0
    • 意地でも5回まではやりそうな雰囲気やな
      せめて引き分けには持ち込んでくれ
    • 196.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:21 ID:rx6XI44h0
    • まぁ満塁はファーストストライクの勝負や
      1球目見逃した所で勝負ありなんよ
    • 197.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:22 ID:PZZ0aClc0
    • ゆーて残念なのは四球のあとのヒュンメルの打席で初球から甘くもないボールに手出して欲しくなかったくらいかなぁ
    • 198.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:22 ID:xO6QPbLZ0
    • ライアンと比べたら経験値が違うから少しでも点取って竹田楽にさせてあげたかったな
    • 199.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:22 ID:UI8fFO3x0
    • 中日ファンが満塁から点取ってびっくりしとるw
      金丸君は今季初勝利なるか
    • 200.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:23 ID:PZZ0aClc0
    • 宮下の打席は1番甘く入ってた初球に手出せなかった時点で勝負あったのかもね
    • 201.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:23 ID:.p5XuZCI0
    • 雨雲レーダーはどうなん
    • 202.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:23 ID:rx6XI44h0
    • さてコントロールが売りの投手ではあるが
    • 203.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:23 ID:3bQqbe.V0
    • 軸足の動き不自然やな
      竹田もちゃんと主張しないと
    • 204.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:23 ID:i9FgMCLD0
    • ないす(*^○^*)
    • 205.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:23 ID:Kn.26YYg0
    • 先頭抑えた
    • 206.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:23 ID:NH6LkNJm0
    • >>200
      四球多いし手が出しづらい打席やったな
    • 207.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:23 ID:jtTYDEpU0
    • ナイスフィールディング!
    • 208.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:24 ID:UI8fFO3x0
    • いいね!
    • 209.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:24 ID:MHfr9DoH0
    • 宮下はええよ、若手ましてやルーキーを使うってはこういうこと
      すべてを経験にして成長してくれればそれでええ
    • 210.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:24 ID:kd2rnOfS0
    • アンダートスえらい
    • 211.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:24 ID:hLzs4Txw0
    • ゆうくん頑張れー
    • 212.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:24 ID:VbPkZYxE0
    • ボールに力がありますよねって適当な解説やな
      そのすぐ後にシュート回転してとか言ってるし、どっちなんや
    • 213.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:24 ID:Kn.26YYg0
    • 去年の広島戦だったかで合計3時間くらい中断した試合あったなあ
    • 214.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:25 ID:eON90c6S0
    • 走ってないけど
      制球は良い
    • 215.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:25 ID:Pjh19rEi0
    • 雨だけど初登板よりは落ち着いて投げれてそうかね
    • 216.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:25 ID:whDZBAEL0
    • ライアンの初球甘めがもっと高く浮いていたらなぁ…
      低めは見逃す指示出ていたやろしそれ故に満塁まで行けたけどそこら辺中々難しいわね
    • 217.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:25 ID:eYqiTSi10
    • ワインドアップ止めたんやね竹田
    • 218.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:25 ID:NH6LkNJm0
    • 変化球が甘くならならないよう気をつけて!
    • 219.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:26 ID:mQ4dy7eL0
    • >>212
      まあシュート回転と基本的に力があるは両立するから…
    • 220.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:26 ID:kd2rnOfS0
    • 球速出てないけど地方とこのコンディションならこんなもんか
    • 221.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:26 ID:Kn.26YYg0
    • まあ甘く入るよりは
    • 222.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:26 ID:PZZ0aClc0
    • サンタナなら四球でも別にいいぞ
    • 223.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:26 ID:MHfr9DoH0
    • 竹田は怪我じゃない限りはローテで回ってほしい存在だからなぁ
      コンディションは悪いけどしっかり結果が欲しい
    • 224.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:26 ID:UR2Urthh0
    • まーしゃーないよなぁ
      ライアンですら歩かせまくってるんだし
    • 225.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:26 ID:eYqiTSi10
    • 前回サンタナにやられたからね
      サンタナ抑えて
    • 226.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:27 ID:PZZ0aClc0
    • まあここの四球はしゃーない
      この後よ
    • 227.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:27 ID:whDZBAEL0
    • サンタナ四球はまあしゃーない
      長打打たれるよりはマシやと思う
    • 228.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:27 ID:3bQqbe.V0
    • 地方球場だから球速は参考程度だが球の走りがまだまだやな
    • 229.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:27 ID:mQ4dy7eL0
    • 竹田は不調で1回落とされてコン不とかで出番回ってきた試合が地方で大雨で調子良さげなヤクルトって逆風の多い選手やなあ
    • 230.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:27 ID:hLzs4Txw0
    • 今日→勝ちたい

      首位争い→ヤクルト頑張ってほしい
    • 231.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:28 ID:Kn.26YYg0
    • あらまあ
    • 232.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:28 ID:sN.Q0EcJ0
    • やりおった
    • 233.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:28 ID:UR2Urthh0
    • これはひどい
    • 234.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:28 ID:ln7H0.2P0
    • おーん…
    • 235.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:28 ID:i9FgMCLD0
    • こういうことおきるよねえ
    • 236.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:28 ID:zv.3PP7K0
    • 内野ポロポロで草
    • 237.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:28 ID:i7d7rfrH0
    • コリャあかん
    • 238.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:28 ID:PZZ0aClc0
    • は???
    • 239.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:28 ID:VbPkZYxE0
    • ファールゾーンが広すぎて草
      もう投げるのを諦めたほうが良かったなあ
    • 240.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:28 ID:NH6LkNJm0
    • 中止や!中止!
    • 241.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:28 ID:EaWzq6Yi0
    • 中止や中止
    • 242.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:28 ID:86RURKSq0
    • 本当にこういうの減らして(ᐡ´•̥ ω •̥` ᐡ)
    • 243.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:28 ID:hLzs4Txw0
    • あらら…
    • 244.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:29 ID:Pjh19rEi0
    • 雨なのに無理に投げるから…
    • 245.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:29 ID:.wdGnPXu0
    • 酷すぎて草
    • 246.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:29 ID:s0akIZ1K0
    • 中止だ中止
    • 247.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:29 ID:whDZBAEL0
    • ファウルゾーン広すぎて草
      悪送球絶対やっちゃいかんわこれ
    • 248.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:29 ID:eYqiTSi10
    • 野球やる雨じゃないってこれ
    • 249.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:29 ID:k4JMWGTv0
    • ほな、また明後日
    • 250.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:29 ID:3bQqbe.V0
    • 明らかに間に合わないタイミングで投げちゃアカンわプーさん
      肩や送球云々より判断が良くないのはちょっと・・・
    • 251.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:29 ID:kd2rnOfS0
    • 竹田が去年の二軍思い出してそう
    • 252.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:29 ID:zv.3PP7K0
    • 中止の方向でよろしくw
    • 253.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:29 ID:QYH2YyWk0
    • どろんこw
    • 254.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:29 ID:Kn.26YYg0
    • また土か
      試合止めよう
    • 255.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:29 ID:eON90c6S0
    • 宮崎サードはもう無理
    • 256.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:30 ID:mQ4dy7eL0
    • 宮崎酷すぎるだろ…
    • 257.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:30 ID:UI8fFO3x0
    • マジでこの雨は無理やって、しかもこの後止む予報とかじゃなくて明日の夜まで雨やぞ
    • 258.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:30 ID:NH6LkNJm0
    • 二軍の時もそうだけど竹田の時は守備が乱れるなー
      頼むわ
    • 259.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:30 ID:yS46nz4Z0
    • ひっでぇプレー
    • 260.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:30 ID:eON90c6S0
    • これ開始前で中止させるべきやったやろ
    • 261.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:30 ID:NH6LkNJm0
    • >>257
      弱まるみたいな話?らしいがどうなるか
    • 262.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:30 ID:i7d7rfrH0
    • こんなんなってエラーだらけじゃつまらんから中止でいいわ
    • 263.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:30 ID:QYH2YyWk0
    • サードも土補給してクレメンス
    • 264.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:30 ID:xsMEXgF.0
    • これ雨弱くなんの?
      延々と土入れる作業見せられないか?
    • 265.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:30 ID:wFgKDJ5z0
    • 整備要求が遅いんだわ
      先頭打者の時点で軸足ブレブレだったんだからバッテリーはちゃんと主張すべきだし首脳陣はちゃんと見て動け
    • 266.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:30 ID:Tvl7YJWo0
    • すぐネガりマンが沸くな
    • 267.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:30 ID:hLzs4Txw0
    • 土早いねえ
      無理な天候なんだろうな
    • 268.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:31 ID:AMwmfX160
    • 無理くり5回成立させる気か?
    • 269.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:31 ID:PZZ0aClc0
    • 宮崎は範囲とかに関しては仕方ないけど判断はしっかりしてくれ
      ファールゾーン広い地方球場で悪送球した場合のリスク、打球の強さ、ランナーの速さ諸々加味して投げないっていう判断が正解だろうに
    • 270.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:31 ID:RLkYFEHk0
    • 松山今雨どんくらい降っとるんや?
    • 271.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:31 ID:PZZ0aClc0
    • 立ち入れる判断も遅すぎるわ
      バッテリーや首脳陣でちゃんと要求しなきゃあかんよ
    • 272.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:31 ID:PZZ0aClc0
    • >>271
      土入れる
    • 273.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:31 ID:Kn.26YYg0
    • 砂もくもくやんけ
    • 274.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:31 ID:NH6LkNJm0
    • >>265
      宮崎のエラーは関係ある?
    • 275.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:32 ID:MHfr9DoH0
    • このコンディションでこの内野陣ならまだまだエラー出てもおかしくないで
    • 276.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:32 ID:eYqiTSi10
    • 宮崎も抜けないようにワンバン投げたけど思ったより跳ねないから佐野も山本もボール取れなかった
      ビチャビチャすぎる
    • 277.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:32 ID:EaWzq6Yi0
    • 砂煙すご
    • 278.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:32 ID:VbPkZYxE0
    • 毎回こんなに土を入れてやるなんで無理ゲーやで
      怪我する前に止めとこ
    • 279.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:32 ID:nD.8KoUg0
    • 19時くらいまでは結構降りそう
      一応雨脚弱くなっていく予報だけどどうすんのかね
    • 280.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:32 ID:Kn.26YYg0
    • 白線引き直ししないとやな
    • 281.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:32 ID:CpCnKQh80
    • >>274
      そこはプーさん自身の判断力の問題
    • 282.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:32 ID:hLzs4Txw0
    • あきお、白い土にお怒り
    • 283.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:33 ID:AMwmfX160
    • 松山のファンが気の毒やな
    • 284.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:33 ID:02YrHK4z0
    • 地方で申し訳ないが中止にすべ
    • 285.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:33 ID:eYqiTSi10
    • 泥んこCSよりはマシだけどこの後そうなる可能性もあるわ
    • 286.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:33 ID:NH6LkNJm0
    • もしこれで中止になったらなんで開催したんだって言われそうやから5回までは時間かけてやりそう
    • 287.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:33 ID:RLkYFEHk0
    • 地方だから粘りたい気持ちも少し分かるがこの雨だと普通に厳しいやろと
    • 288.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:33 ID:6ZeT.Wem0
    • 地方巡業はなかなか中止にしづらいからなぁ
    • 289.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:33 ID:62obJGYW0
    • >>276
      祐大いないぞ今日汐恩
    • 290.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:33 ID:zv.3PP7K0
    • しゃーねーワンナウツ戦法で行くか
    • 291.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:33 ID:86RURKSq0
    • 雨天時の判断、もう何年間に渡って遅いわよ
      ٩(๑`^´๑)۶
    • 292.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:34 ID:k4JMWGTv0
    • この湿った土にこの内野陣なら転がすだけでビッグイニングやぞ…
    • 293.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:34 ID:Kn.26YYg0
    • 3塁まで進まれたか
    • 294.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:34 ID:NH6LkNJm0
    • >>290
      反 則 合 戦
    • 295.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:34 ID:PZZ0aClc0
    • 守備で負けるのが1番ストレスなんよなぁ
    • 296.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:34 ID:Wj7NZ67G0
    • 1回から両軍土要求してる状況で試合してるの狂気すぎない?
    • 297.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:35 ID:whDZBAEL0
    • 今日は無理な送球やイレギュラーしやすいバウンド送球は極力控えた方がええやろな
      逸れたらほぼ長打みたいになってしまう
    • 298.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:35 ID:eYqiTSi10
    • ノーゲームにしても食べ物売りたいだろうからダラダラやりそう
    • 299.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:35 ID:Pjh19rEi0
    • 結果ほしいのは確かだけど、流石に今日の竹田は多少悪くても割引いてみないとやろなぁ
    • 300.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:35 ID:MHfr9DoH0
    • 今日の竹田は色々と難しいマウンドだけど根気強く頑張ってほしい
    • 301.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:35 ID:zv.3PP7K0
    • 竹田くん!雨の日は股間でボール拭くといいぞ!
    • 302.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:35 ID:lBXbLTU40
    • 止む予報じゃないんだから中止で
    • 303.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:36 ID:nD.8KoUg0
    • 厳しいけど1点で抑えて欲しい
    • 304.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:36 ID:UI8fFO3x0
    • しゃーない両方勝利で阪神-2あたりで手を打とう
    • 305.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:36 ID:NH6LkNJm0
    • >>301
      SHOTA!
    • 306.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:36 ID:.wdGnPXu0
    • >>269
      捕球も送球する判断も雨の中にしては別に悪くなかったと思うけどね
      ワンバウンド送球も無理にノーバンで投げるより早いと判断してのことだろうし
      佐野の方もそこはわかってたし
      雨で水が溜まっててバウンドが予想以上に滑って捕球できなかったんだから
      もし責められるならノーバンで投げるか投げないかの判断の部分
    • 307.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:36 ID:whDZBAEL0
    • この回終わった後一旦中断して雨弱まるまで待った方が良いかもな
    • 308.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:36 ID:f6vMNN5O0
    • 今テレビつけたけどこの雨でなんで野球やってんの
    • 309.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:36 ID:6OtKQQYT0
    • >>304
      それでも阪神が優勝しそう
    • 310.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:37 ID:RLkYFEHk0
    • >>296
      地方だからってのもあるやろなこれがハマスタか神宮なら一旦中断してるやろと思う
    • 311.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:37 ID:ln7H0.2P0
    • ワイみたいに風引くなよ〜
    • 312.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:37 ID:Kn.26YYg0
    • 松尾くんの返球ですら水しぶき舞っているやんけ
    • 313.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:37 ID:5cLD.bB60
    • お前らこんばんは

      試合やってるじゃ~ん
      と思ったら雨降ってるのね
    • 314.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:37 ID:i9FgMCLD0
    • すごいまきいいいいいいいいいいい
    • 315.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:37 ID:Kn.26YYg0
    • よく捕ったな
    • 316.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:37 ID:sN.Q0EcJ0
    • おーー
    • 317.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:37 ID:PZZ0aClc0
    • なかなか空振り取れないなぁ
    • 318.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:37 ID:MHfr9DoH0
    • 美バディ!!!!
    • 319.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:37 ID:ln7H0.2P0
    • マキマキないすぅ~
    • 320.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:37 ID:jtTYDEpU0
    • 牧すぁん!!
    • 321.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:37 ID:wuCXH8.b0
    • 美バディ!
    • 322.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:37 ID:8HoahGdS0
    • ナイスゥー!
    • 323.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:37 ID:86RURKSq0
    • 牧さんナイス!
    • 324.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:37 ID:RLkYFEHk0
    • >>295
      分かるが今回は雨がな..
    • 325.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:37 ID:VbPkZYxE0
    • ランナーは出やすいわ土を入れる時間があるわで、長い戦いになりそうだなあ
      9回までやったら日付変わるな
    • 326.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:38 ID:i9FgMCLD0
    • 2024年のcs思い出した
    • 327.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:38 ID:zv.3PP7K0
    • 雨の中美しく輝く美バディ!
    • 328.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:38 ID:Pjh19rEi0
    • これは美バディ
    • 329.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:38 ID:5q7.BAFv0
    • 勝敗以前に雨やばすぎで野球としておもんないじゃ!
      さっさと中止せえ
    • 330.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:38 ID:.wdGnPXu0
    • ナイス美バディ
    • 331.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:38 ID:UI8fFO3x0
    • 牧ナイス!!!
    • 332.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:38 ID:MHfr9DoH0
    • 竹田にも味方がいる喜び
    • 333.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:38 ID:jtTYDEpU0
    • 全身守備!
    • 334.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:38 ID:eYqiTSi10
    • まあ最悪負けても良いや
      両軍風邪や怪我さえしなければ良いよ
    • 335.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:38 ID:hLzs4Txw0
    • 神がセカンドにおる…
    • 336.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:38 ID:i9FgMCLD0
    • ゾーン広くなった?
    • 337.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:38 ID:mEFJTS3M0
    • めっちゃ雨降ってるよー
      怪我が怖いからコールドでヨシッと言いたいけど貴重な地方公式戦を楽しみにしてたやきう民はかわいそうなんよね
    • 338.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:38 ID:SCs7P6pN0
    • 取った後の三塁警戒と落ち着いて投げたのも含めてプレー全体がしっかりしてたわ
    • 339.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:39 ID:i9FgMCLD0
    • 雨やむように
      サクレのアイスでも食べるか・・・(*^○^*)
    • 340.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:39 ID:Kn.26YYg0
    • カーブでカウントは取れているな
    • 341.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:39 ID:GuXDeGEF0
    • 相手からしても1点なら逆転されてたかも、みたいになりそうだからとりあえずこの回切り抜けて中止になって欲しい
    • 342.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:39 ID:sN.Q0EcJ0
    • ふ~~~~~~~~~~
    • 343.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:39 ID:UR2Urthh0
    • よしよし、凌いだ
    • 344.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:39 ID:wuCXH8.b0
    • ゆうくん!頑張った!
    • 345.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:39 ID:i9FgMCLD0
    • この雨の中よく1点でしのいだ
    • 346.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:39 ID:Kn.26YYg0
    • よく追加点許さなかったな
    • 347.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:39 ID:ln7H0.2P0
    • ゆうくんないすぅ~
    • 348.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:39 ID:jtTYDEpU0
    • 最小失点だ!(*^◯^*)
    • 349.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:40 ID:85BqGAM50
    • 竹田には良い経験値になるコンディションやと無理やりポジる
    • 350.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:40 ID:VbPkZYxE0
    • 1回の表裏で40分掛かりました
    • 351.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:40 ID:6OtKQQYT0
    • 自責0やんけ!

      ようやっとる
    • 352.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:40 ID:MHfr9DoH0
    • なんか雨に濡れた竹田、お風呂上がりの小学生みたいでかわいい
    • 353.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:40 ID:hLzs4Txw0
    • 三振!!!
    • 354.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:40 ID:i7d7rfrH0
    • やはりエラーで失点はいつもながら勿体ない
    • 355.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:40 ID:UI8fFO3x0
    • これで1失点は竹田えらすぎ
    • 356.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:40 ID:k4JMWGTv0
    • 自責0なら上々やろ
    • 357.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:40 ID:PZZ0aClc0
    • よく1点で抑えたわ!
      やっぱ宮崎おじさんがサードスタメン第二候補なのきついなぁ
    • 358.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:40 ID:whDZBAEL0
    • この流れで1失点は上出来やろ
      とりあえず一旦中断しようや
      もうちょいしたら雨弱まるらしいで
    • 359.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:40 ID:2DX18L2w0
    • 前回より全然良いぞ
      この天候と地方球場ってことを考えるとサード宮崎はまずかったなー
      流石にファイヤーすぎる
    • 360.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:40 ID:Pjh19rEi0
    • これで1失点なら全然オッケーやろ
    • 361.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:40 ID:mQ4dy7eL0
    • あんなエラーされても耐えれるのは去年のかわいがりが効いてるわ
      ようやっとる
    • 362.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:40 ID:eYqiTSi10
    • >>350
      6時間コースで草
    • 363.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:40 ID:RLkYFEHk0
    • >>337
      まあこれも分かるけど観戦してる人や選手の為にも決断は速くしてほしい
    • 364.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:41 ID:PZZ0aClc0
    • 宮崎は取り返せよ
    • 365.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:41 ID:hLzs4Txw0
    • 中断なし…
    • 366.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:42 ID:5aZa2cZk0
    • 正直このコンディションで竹田はようやっとるわ
    • 367.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:42 ID:Kn.26YYg0
    • まず追い付こう
    • 368.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:42 ID:02YrHK4z0
    • 竹田は今日5回投げてくれればもう文句ないな
    • 369.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:42 ID:mEFJTS3M0
    • ほっぺ隊員2号ゆうくんよう投げた偉い
    • 370.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:43 ID:RLkYFEHk0
    • >>357
      筒香は状態が分からん+ルーキーの宮下にやらすのは酷だし林と石上が揃って打てないとなるとまあ宮崎になるのはしゃーない
    • 371.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:43 ID:Kn.26YYg0
    • 蝦名の打球上がるようにはなってきたな
    • 372.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:43 ID:i7d7rfrH0
    • うん、感じは良いな
    • 373.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:43 ID:PZZ0aClc0
    • なんかのらりくらりかわされそうやなぁ
    • 374.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:44 ID:.wdGnPXu0
    • 蝦名が最悪チャンスで打ってさえくれればみたいな下位打線に落ち着いちゃってるの
      本当寂しいわね
    • 375.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:44 ID:Kn.26YYg0
    • 落ちないか
    • 376.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:45 ID:RLkYFEHk0
    • 松尾も一度ファームで調整させた方が良いんじゃかいかね
    • 377.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:45 ID:i9FgMCLD0
    • 雨雲レーダー的には
      あと30分後ぐらいには一時雨やむけど
      またすぐ振り出す
    • 378.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:45 ID:PZZ0aClc0
    • 松尾高めに手出しちゃってるせいで振り遅れてるなぁ
    • 379.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:45 ID:NH6LkNJm0
    • しおんは壁にぶち当たってるな
      祐大の活躍で焦る気持ちはわからんでもないが
    • 380.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:46 ID:eYqiTSi10
    • 強打者竹田いけ~
    • 381.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:46 ID:EaWzq6Yi0
    • ライアンの術中に
    • 382.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:46 ID:ZP1z57Xg0
    • 解説&実況「Deはショートのポジション争いが激しい」

      凄いオブラートに包んでポジティブなトッピング盛り盛りにしてくれてありがとう
    • 383.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:46 ID:PZZ0aClc0
    • 正直今の状態の松尾を1軍に置いてFA日数嵩むよりも思い切って2軍で見直した方がいいと思うんだけどな
    • 384.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:46 ID:RLkYFEHk0
    • 松尾焦って打てない所振ってるの悪循環よな
    • 385.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:47 ID:NH6LkNJm0
    • >>382
      モノは言いようとはまさにこのことだな笑
    • 386.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:47 ID:PZZ0aClc0
    • 松尾はオープン戦からずっと安打にならない高めの球に手出してるよな
    • 387.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:47 ID:gB.0NQiK0
    • 試合成立に尽力してて偉い
    • 388.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:48 ID:nD.8KoUg0
    • 何やかんや5回までやりそうやな
      まあ今日は怪我なくやれたらおkよ
    • 389.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:48 ID:PZZ0aClc0
    • こうなると守備のミスで先制点献上したのキツすぎる
    • 390.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:49 ID:6OtKQQYT0
    • 俊足多め、内野守備硬いヤクルト
      鈍足多め、内野守備緩いベイスターズ

      雨の中での戦いやといつにもまして不利やね
    • 391.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:50 ID:i9FgMCLD0
    • 雨天コールドでも
      ノーノーって記録成立するの?
    • 392.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:51 ID:RLkYFEHk0
    • 競争も大事だけど焦ってる選手を一度落として冷静にさせるのも大事だから配分が難しいなと思う
    • 393.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:51 ID:Kn.26YYg0
    • 今走り出すとき滑ってたぞ
    • 394.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:52 ID:Kn.26YYg0
    • 蝦名よく追い付いた
    • 395.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:52 ID:aRscVCtQ0
    • エビちゃん!!
    • 396.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:52 ID:EaWzq6Yi0
    • ハマスタなら…
    • 397.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:52 ID:wuCXH8.b0
    • 🦐ちゃん!
    • 398.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:52 ID:gTT8Ga.D0
    • エビちゃーーーん、カッコええええ(ღˇ◡ˇ*)♡
    • 399.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:52 ID:jtTYDEpU0
    • ナイスエビフライキャッチ!!!(*^◯^*)🦐🦐🦐
    • 400.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:52 ID:86RURKSq0
    • ナイスキャッチ!
    • 401.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:52 ID:zlN9OX4r0
    • 蝦名よく追いついた
    • 402.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:52 ID:Kn.26YYg0
    • テラス無しのバンテリンドーム並みの広さか
    • 403.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:52 ID:RLkYFEHk0
    • この雨でそれはようやりすぎとる
    • 404.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:53 ID:i9FgMCLD0
    • ライアンってもう35なのかよ
    • 405.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:53 ID:eYqiTSi10
    • エビフライキャッチ🍤
    • 406.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:53 ID:QYH2YyWk0
    • 両翼99mもあるから広いね
    • 407.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:53 ID:nD.8KoUg0
    • 神宮なら入ってそうだな
    • 408.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:53 ID:Kn.26YYg0
    • どちらも一番からか
    • 409.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:53 ID:qKzXdMdx0
    • 再びの先頭牧ちゃんから今度は得点したいわね
    • 410.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:54 ID:mEFJTS3M0
    • 🦐にゃ偉い怪我しないでな
    • 411.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:54 ID:6.o3fzOd0
    • >>408
      ヤクルトは9からや
    • 412.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:54 ID:Or7E7WdP0
    • ホンマに5回までやるんか、
    • 413.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:54 ID:Tvl7YJWo0
    • なんとか5回まではいきそうな
    • 414.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:55 ID:EaWzq6Yi0
    • 松山のお客さんにデスターシャ見せて
    • 415.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:55 ID:xO6QPbLZ0
    • 5回コールド考えるとこの回で追いつきたいわね
    • 416.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:55 ID:UI8fFO3x0
    • 5回までやりそうか、みんな風邪ひかんように頼んだぞ
    • 417.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:55 ID:Kn.26YYg0
    • まずヒット打とう
    • 418.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:56 ID:.wdGnPXu0
    • 竹田前回投球後に微妙な部分の調整が必要みたいなコメント出てたけど
      雨の不利があるとはいえ投球まとまってきてるし
      調整上手くいったっぽいわね
    • 419.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:56 ID:t5dMuTrO0
    • この回ポイントやね
      ここサクサクだと大勢決まっちゃいそう
    • 420.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:56 ID:i9FgMCLD0
    • 守備がいい時の牧は打つ
    • 421.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:56 ID:Kn.26YYg0
    • 良い当たりが落ちない
    • 422.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:57 ID:i7d7rfrH0
    • ふぇー捉えたと思ったのに
    • 423.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:57 ID:CM5niBmo0
    • ホームランとかで逆転じゃああああああああ(*^◯^*)
    • 424.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:57 ID:mEFJTS3M0
    • ライアンのカクカク投球フォーム好き
    • 425.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:57 ID:PZZ0aClc0
    • のらりくらりかわされてる、、
      ずっと外野には飛ばせてるのに悉く正面や
    • 426.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:57 ID:whDZBAEL0
    • 狙いは悪くないと思うし実際良い当たり出てるけど中々ヒットまで行かんなぁ…
    • 427.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:57 ID:eYqiTSi10
    • こう言う時の勇者ヒュンメル
    • 428.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:58 ID:nD.8KoUg0
    • ことごとく正面だな
    • 429.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:58 ID:UR2Urthh0
    • めっちゃ広いなファールグラウンド
    • 430.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:59 ID:i9FgMCLD0
    • うちが最後にノーノーされたのって
      ライアンだっけ
    • 431.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:59 ID:PZZ0aClc0
    • 左ュンメルがキツそうなんよな
    • 432.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 18:59 ID:t5dMuTrO0
    • 取り敢えず一本打とうや
    • 433.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:00 ID:86RURKSq0
    • 負けたくない
      何とか追いついて
    • 434.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:00 ID:eYqiTSi10
    • ぐむむむ
    • 435.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:00 ID:FnyWAjSL0
    • 小川って通算109勝もしてんのか
      新人王の時だけのイメージだから想像よりだいぶ勝ってる
    • 436.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:00 ID:ln7H0.2P0
    • 連続ヒット!!!
    • 437.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:00 ID:Kn.26YYg0
    • これであと1本や
    • 438.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:00 ID:EaWzq6Yi0
    • やっと落ちたわ
    • 439.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:00 ID:t5dMuTrO0
    • 本日のノルマ達成
    • 440.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:00 ID:wuCXH8.b0
    • サノス!サノス!
    • 441.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:00 ID:aRscVCtQ0
    • 記録継続!!
    • 442.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:00 ID:jtTYDEpU0
    • うほほほほほ あと1本!(*^◯^*)
    • 443.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:00 ID:.wdGnPXu0
    • さすサノス
    • 444.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:01 ID:ZocYq39o0
    • サノス凄い!
    • 445.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:01 ID:BGUB.tfB0
    • 一日一善の化身
    • 446.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:01 ID:t5dMuTrO0
    • お詫びの一本頼むで
    • 447.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:01 ID:PZZ0aClc0
    • 宮崎おじさん打撃で取り返すんだぞ
    • 448.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:01 ID:eYqiTSi10
    • おしおし
    • 449.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:01 ID:QYH2YyWk0
    • スリーナイン
    • 450.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:01 ID:5aZa2cZk0
    • 何とか振り出しに戻してや
    • 451.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:01 ID:eYqiTSi10
    • 塁上で見せる佐野のスカートめくりポーズ好き
    • 452.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:01 ID:EaWzq6Yi0
    • 取るなや〜
    • 453.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:01 ID:aRscVCtQ0
    • サンタナ守備ええやんけ
    • 454.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:01 ID:Kn.26YYg0
    • 良い当たりがサンタナに吸い込まれる
    • 455.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:01 ID:i7d7rfrH0
    • うーん捉えてるのに
    • 456.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:01 ID:ws.vk3.00
    • またサンタナに吸われる
    • 457.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:02 ID:t5dMuTrO0
    • 捉えてるんだけどなぁ〜
    • 458.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:02 ID:zlN9OX4r0
    • ああー捉えてはいるんだけどなぁ…!
    • 459.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:02 ID:VbPkZYxE0
    • 結構捉えてる打球が多いから、辛抱強く続けていくしかないわね
    • 460.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:02 ID:6OtKQQYT0
    • 前カードからずっとこのパターンやね
    • 461.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:02 ID:PZZ0aClc0
    • こうなると守備ミスで先制点献上したのほんまにさあ
    • 462.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:02 ID:eYqiTSi10
    • 後は竹田がどれだけ粘れるか
    • 463.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:02 ID:PZZ0aClc0
    • サンタナ守備ミスしてくれや
    • 464.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:02 ID:mEFJTS3M0
    • 球は飛んでるからそのうち入るやろ(ポジ精神
    • 465.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:03 ID:xO6QPbLZ0
    • サンタナから謎の引力が発生している
    • 466.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:03 ID:86RURKSq0
    • 小川さんの時ってこういう試合のイメージ
    • 467.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:03 ID:uxmYSmMD0
    • プーさんが小川から連続して結果出せないのは珍しいな
      さっきの守備の判断の悪さといい今日調子悪いんかね
    • 468.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:03 ID:PZZ0aClc0
    • 前のヤクルト戦もこんな感じやったよなぁ
      入江の炎上以外は運の差が大きすぎる
    • 469.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:03 ID:5q7.BAFv0
    • 下振れし過ぎほんと
      ヤクルトは指標見ると上振れ
      今は耐えどき
    • 470.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:03 ID:dhTsq.xP0
    • サンタナの万有引力
    • 471.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:04 ID:.wdGnPXu0
    • サノスは地元岡山からも母校広島からもまぁまぁ近いし
      知り合いも多く来てるのかもしれないから
      メモリアルはここで一気に決めたいのかもしれないわね
    • 472.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:05 ID:whDZBAEL0
    • 例えば低めをひっかけてゴロ量産とかなら打たされているなと感じるけど、外野に強い打球飛んでいるし運がないって感じが強い気がする
      それすらもヤクルトの術中なら恐ろしいけど
    • 473.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:05 ID:Kn.26YYg0
    • ふう蝦名追い付いた
    • 474.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:05 ID:FnyWAjSL0
    • 明治同級生対決
    • 475.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:05 ID:AMwmfX160
    • 無抵抗で5回成立かな
    • 476.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:05 ID:oh1o7rm.0
    • そうか竹田と丸山は同じ大学の同期か
    • 477.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:06 ID:QYH2YyWk0
    • ソトからジャクソンでチェンジ
    • 478.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:06 ID:T1qdnieb0
    • >>472
      対小川で何年も見続けてきたやろ
      普通にハマってしまってる
    • 479.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:06 ID:eYqiTSi10
    • まあライアンがもう1つ押しきれないコースに投げきってるって事だと思う
      疲れてきたりすれば捉えられる
    • 480.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:06 ID:NH6LkNJm0
    • >>469
      優勝するには下振れでも勝てるようにならんとな
    • 481.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:06 ID:.wdGnPXu0
    • 見てる側が試合成立の5回までやろなと思ってると
      まだ終わらないまだ終わらないの連続で
      結局最後までやるってのはあるあるやね
    • 482.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:07 ID:Kn.26YYg0
    • よし三凡
    • 483.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:07 ID:eYqiTSi10
    • 似たような展開に
    • 484.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:07 ID:t5dMuTrO0
    • お互い捉えてるな
      突然試合が動きそう
    • 485.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:08 ID:5cLD.bB60
    • >>480
      フレーフレーって感じだよね
    • 486.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:08 ID:whDZBAEL0
    • >>478
      低めを無理矢理追いかけて凡打量産とかなら散々見たけど、今日みたいな外野フライが正面連発はほとんど記憶にないわ
      これが相性ってやつなのか知らんけど
    • 487.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:08 ID:oh1o7rm.0
    • 竹田の調子が前回より上がってそうでなにより
      これでローテが一つ埋まる
    • 488.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:08 ID:UI8fFO3x0
    • 竹田ようやっとる
    • 489.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:09 ID:Kn.26YYg0
    • なんとか得点を早いうちに
    • 490.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:09 ID:02YrHK4z0
    • 去年後半の竹田だ
    • 491.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:09 ID:i9FgMCLD0
    • ぶどうあめ?
    • 492.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:10 ID:eYqiTSi10
    • 小川も竹田もちゃんと投げきってるから芯に当てきれなかったりしてるんだろうね
      だから正面だったり後ちょっとだったり
      まさに入江と真逆
      入江は甘くて簡単に芯に当てられてポンポン翔ぶ
    • 493.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:10 ID:sN.Q0EcJ0
    • 494.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:10 ID:Kn.26YYg0
    • フェンスダイレクト
    • 495.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:10 ID:zlN9OX4r0
    • いいぞ度会ーーー!
    • 496.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:10 ID:ln7H0.2P0
    • わてぃないすぅ~!!!!(*^◯^*)
    • 497.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:10 ID:i9FgMCLD0
    • いいぞー
      ヤクルトキラー
    • 498.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:10 ID:BGUB.tfB0
    • っしゃあ!度会!
    • 499.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:10 ID:wuCXH8.b0
    • わてぃ!
    • 500.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:10 ID:jtTYDEpU0
    • よっしゃわてぃーーー!!(*^◯^*)
    • 501.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:10 ID:5aZa2cZk0
    • 竹田がようやってる分本当に1回のミスが惜しいなぁ・・・
    • 502.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:10 ID:VbPkZYxE0
    • 良いぞ、まずは同点しておこう
    • 503.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:10 ID:PZZ0aClc0
    • ここ最低でも1点ほしいぞ
    • 504.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:10 ID:MHfr9DoH0
    • 度会の長打大好き、一生打っててほしい
    • 505.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:10 ID:.wdGnPXu0
    • リューナイスぅ
      相当のび太わね
    • 506.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:11 ID:5aZa2cZk0
    • 度会また調子上がってきたわね、今年は一味違うわ
    • 507.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:11 ID:xO6QPbLZ0
    • 先頭長打いいぞー!
    • 508.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:11 ID:eYqiTSi10
    • ほんまに良い打球打ちよるわ
    • 509.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:11 ID:DMn.lV360
    • ナイス度会対小川は長打が大事や
      ちなみにこの長打の効果を減らすべく後続四球って言う手法をヤクルトはよくやるんで宮下は引っかからないようにしたいわね
    • 510.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:11 ID:t5dMuTrO0
    • ガッチリレギュラー掴んでくれ
    • 511.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:11 ID:c.eu0sJp0
    • ついに度会に逆方向長打が出たか、良い兆候や
    • 512.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:11 ID:gB.0NQiK0
    • ヤクルトの金で育った恩を返す漢
    • 513.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:11 ID:jtTYDEpU0
    • さっき嵐の曲かかってたし宮下くんの弾道アゲアゲやろ!
    • 514.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:11 ID:CM5niBmo0
    • おっしゃあああああああいマシンガン火を噴いてくれー!
    • 515.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:11 ID:tWwvyqFX0
    • 育てのおじさん達に元気な姿を見せる孝行息子
    • 516.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:12 ID:mEFJTS3M0
    • あさひちゃんがんばえー
    • 517.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:12 ID:PZZ0aClc0
    • 簡単に追い込まれちゃった
    • 518.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:12 ID:i9FgMCLD0
    • >>511
      一時期なんか単打単打してたよね
    • 519.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:12 ID:gHjF.rdm0
    • 同点タイムリーor逆転ムランください
    • 520.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:12 ID:kd2rnOfS0
    • 宮下意外と待つタイプか?
    • 521.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:12 ID:UI8fFO3x0
    • 度会はホームランが本当にきれいだから長打マンになってほしいのよ
    • 522.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:12 ID:5aZa2cZk0
    • ガンガンストライク入れてくるな、負けるな
    • 523.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:12 ID:PZZ0aClc0
    • インハイ苦手そうやな
    • 524.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:13 ID:mEFJTS3M0
    • いまさらだけどビジユニかっこええな
    • 525.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:13 ID:i9FgMCLD0
    • 実際度会の小さいころ知ってるのって
      今のヤクルトの現役だと
      かつおぐらい?
    • 526.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:13 ID:PZZ0aClc0
    • それはだめだわ
    • 527.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:13 ID:VbPkZYxE0
    • ルーキーに仕方ないことだが、三振だけは何も起きないから駄目なのよ
    • 528.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:13 ID:A2QM7.vj0
    • バント相変わらず少ない
    • 529.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:13 ID:PZZ0aClc0
    • 流石に三振流石やな
    • 530.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:13 ID:5aZa2cZk0
    • 若さやね、これも経験や
    • 531.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:13 ID:86RURKSq0
    • エビちゃん頑張れーーー
    • 532.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:13 ID:UwXG2lSN0
    • 三振マンの匂いがする
    • 533.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:13 ID:PZZ0aClc0
    • >>529
      しすぎ
    • 534.
    • 名前:
    • 2026年04月14日 19:13 ID:oh1o7rm.0
    • このコメントは削除されました。
    • 535.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:13 ID:.wdGnPXu0
    • なんとか右方向って意識は感じたわよ
      けっかは残念だったけど
    • 536.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:13 ID:gB.0NQiK0
    • 高めの方が苦手なんかね宮下
    • 537.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:13 ID:dhTsq.xP0
    • 問題の下位打線
    • 538.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:13 ID:CM5niBmo0
    • 蝦名最低限ホームランでいいから頼む
    • 539.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:14 ID:i9FgMCLD0
    • 去年竹田って誰と組んでたっけ
    • 540.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:14 ID:unsQujDA0
    • 初球で右打ちの傾向見えたからイン続けられてアカンかったな
    • 541.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:14 ID:28BoJeX30
    • パワプロも❗️ど真ん中は難しいからな、しゃーないで
    • 542.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:14 ID:NH6LkNJm0
    • >>527
      これも経験!
      大卒3年目とかがやったらあかんけどね
    • 543.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:14 ID:UwXG2lSN0
    • >>539
      山本
    • 544.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:14 ID:PZZ0aClc0
    • 宮下は右方向狙いがバレバレすぎてずっとインハイ使われてたなぁ
      あそこを窮屈そうにずっとスイングしてるし苦手なのかな
    • 545.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:14 ID:mEFJTS3M0
    • ワイの🦐にゃがやってくれるはずや
    • 546.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:14 ID:NH6LkNJm0
    • たつお行け
    • 547.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:14 ID:UI8fFO3x0
    • 宮下ローボールヒッター感あるね
    • 548.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:15 ID:FnyWAjSL0
    • >>532
      なんか既視感あると思ったらいとゆだ
      彼の1年目は凄かった
    • 549.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:15 ID:eYqiTSi10
    • ビッグエビフライ見せてくれ
    • 550.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:15 ID:hLzs4Txw0
    • わてぃを返そう!!!
    • 551.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:15 ID:NH6LkNJm0
    • 転がせばヤクルトもエラーするやろ
    • 552.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:15 ID:Kn.26YYg0
    • 松尾くんなんとかして
    • 553.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:16 ID:Kn.26YYg0
    • やっぱり申告か
    • 554.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:16 ID:86RURKSq0
    • ノーアウトで2塁だったのよ
      松尾くん頑張って!!!
    • 555.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:16 ID:hLzs4Txw0
    • あー走れない
    • 556.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:16 ID:VkFnAkAJ0
    • 松尾もそろそろ打ってくれ〜
    • 557.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:16 ID:oh1o7rm.0
    • あら敬遠か
      慎重だな
    • 558.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:16 ID:Or7E7WdP0
    • ライアンは新人の時のゴリゴリ速球から変化球Pにすっかり変わったなぁ〜
    • 559.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:16 ID:UwXG2lSN0
    • 松尾申告で終わり
    • 560.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:16 ID:PZZ0aClc0
    • ノーアウト2塁から何もできずに2アウトかよ。。
    • 561.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:16 ID:wuCXH8.b0
    • ゆうくん、ジエンゴするんや!
    • 562.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:16 ID:nD.8KoUg0
    • 竹田うて
    • 563.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:16 ID:MMCpq5UC0
    • 先頭2塁打からの点の取り方がとことん下手だよなぁ
    • 564.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:16 ID:mEFJTS3M0
    • 達夫さん次の打席は頼みますよ
    • 565.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:16 ID:i9FgMCLD0
    • 竹田君
      ジエンゴしなきゃエースになれないよ
    • 566.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:16 ID:C6RDUXJL0
    • 2アウト使って二塁走者全く進まないのほんとどうにかしてくれ
    • 567.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:16 ID:gHjF.rdm0
    • 竹田くんほほえみのジエンゴたのむ
    • 568.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:16 ID:MC0ILiYN0
    • ノーアウト2塁で全く進塁できないのしんどいな
    • 569.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:16 ID:dhTsq.xP0
    • 汐恩申告は正直ラッキーやな
      次の回から勝負や
    • 570.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:16 ID:Kn.26YYg0
    • 竹田くん初ヒット初打点やろう
    • 571.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:16 ID:EaWzq6Yi0
    • ライアンの真骨頂みたいな投球
    • 572.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:16 ID:Pjh19rEi0
    • ジエンゴ頼む
    • 573.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:16 ID:hLzs4Txw0
    • ゆうくん!ジエンゴの時間よ!
    • 574.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:16 ID:FyC8fLLq0
    • ジエンゴできるの今年までだからたくさん打っとけ
    • 575.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:16 ID:PZZ0aClc0
    • 少なくとも宮下6番で使うべきじゃないな
      投資する価値はあるけど三振多すぎる
    • 576.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:16 ID:NH6LkNJm0
    • >>566
      バントやな!
    • 577.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:16 ID:oh1o7rm.0
    • >>558
      ストレートとカットのイメージがあったな
    • 578.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:16 ID:02YrHK4z0
    • 1番なのに先頭牧がすでに3回
    • 579.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:16 ID:UwXG2lSN0
    • 下位打線はバント使っていって良いよな正直
    • 580.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:17 ID:Or7E7WdP0
    • 打順調整出来たってメリットはあるからまぁ
    • 581.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:17 ID:FnyWAjSL0
    • 六大学の通算投手安打ランキング上位やぞ竹田
    • 582.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:17 ID:eYqiTSi10
    • 竹田よ東京六大学時代を思い出すんだ
    • 583.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:17 ID:i9FgMCLD0
    • ノーアウト2塁ならバントしたほうがいい?
    • 584.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:17 ID:t5dMuTrO0
    • ポテンヒットとか無理?
    • 585.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:17 ID:jtTYDEpU0
    • めっちゃ打ちそうな構え(*^◯^*)
    • 586.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:17 ID:qSTgvn1e0
    • まあそうよな
      こうなると先頭長打が打順調整以外の意味なくなる

      本音は竹田タイムリー打って❤️
    • 587.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:17 ID:oh1o7rm.0
    • 若手を使うってこういうことだから我慢しないとな
    • 588.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:17 ID:i9FgMCLD0
    • ほおん
      竹田君結構バッティングよさそうね
    • 589.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:17 ID:5q7.BAFv0
    • でたよもはやセリーグでしか見ない光景
      ピッチクロックやABSなんて後20年は導入しねーだろうな
    • 590.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:18 ID:86RURKSq0
    • パスボールでもいいんです
      得点を………
    • 591.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:18 ID:gHjF.rdm0
    • いいよいいよ
    • 592.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:18 ID:c.eu0sJp0
    • 送ってれば一点入ってたかもだけど宮下にバントさせなかったのは評価できるわ
    • 593.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:18 ID:mEFJTS3M0
    • ゆうくんは投球集中でいいから無理せずスリーランでいいよ
    • 594.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:18 ID:NH6LkNJm0
    • >>589
      来年DHやぞ
    • 595.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:18 ID:eYqiTSi10
    • 竹田…たけだ…とぁけだ…とぅぉこだ…床田!
      お前は床田だ!
    • 596.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:18 ID:hLzs4Txw0
    • 鋭い打球
    • 597.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:19 ID:Kn.26YYg0
    • うーん得点入らない
    • 598.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:19 ID:5q7.BAFv0
    • >>594
      知ってるわ笑
    • 599.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:19 ID:oh1o7rm.0
    • しゃーない
      ピッチング頑張れ
    • 600.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:19 ID:fD7Vmswu0
    • まぁ宮下んとこよな。せめて進めないと。
    • 601.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:19 ID:eYqiTSi10
    • まあ次牧から打とう
    • 602.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:20 ID:c.eu0sJp0
    • 正直今日の打線でバントさせるような打者いなくね?
      8番だって松尾だし竹田くらいでしょさせるとして
    • 603.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:20 ID:NH6LkNJm0
    • >>598
      ならええ
      ピッチクロックも意外とすぐに導入されるってことや
    • 604.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:20 ID:uyiGcR7U0
    • 天気考えたら代打で勝負かける場面だと思うんだが
      5回終了ならもう8回表に等しいよ
    • 605.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:20 ID:JzrwQR9v0
    • 宮下くぅ~ん
    • 606.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:20 ID:5aZa2cZk0
    • ノーアウトで長打が出ても点にならんのはきついわ
    • 607.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:20 ID:hLzs4Txw0
    • おま環やけどなんで今日のワイのPC落ち過ぎる(*´༎ຶ۝༎ຶ*)
    • 608.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:20 ID:NH6LkNJm0
    • >>604
      リスク高いな笑
    • 609.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:20 ID:Or7E7WdP0
    • なんで宮下に進塁打求めるねん
      どんどん打たせればええんよ
      そういう選手やろ
    • 610.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:20 ID:FyC8fLLq0
    • なんか今日ダゾーン調子悪いな
      ちょいちょい止まる
    • 611.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:20 ID:PZZ0aClc0
    • まぁ宮下の打席やろ
      初球から右方向狙いなのバレバレすぎだし、さっきの打席といいカウント取りに来たファーストストライクを前に飛ばせないのはあかんわね
      それ込みでも投資する価値はあるけど、三振率高そうだからもう少し打順下げてほしい
    • 612.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:20 ID:Kn.26YYg0
    • 雨雲レーダー見るとなんだかんだ9回までやるかもな
    • 613.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:21 ID:nD.8KoUg0
    • ワイはピッチャーのバントすら要らんと思ってる過激派だからこれでええわ
    • 614.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:21 ID:5aZa2cZk0
    • まあ若手を使うってこういうことよね、そこも織り込んで使うしかない
    • 615.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:21 ID:UwXG2lSN0
    • ノーゲームのリスクある中で1点取りに行くのは当たり前
    • 616.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:21 ID:xO6QPbLZ0
    • 昨今は接戦だと簡単にコールドにしないイメージ
    • 617.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:21 ID:Or7E7WdP0
    • >>613
      流石に草
    • 618.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:21 ID:BTVTm8OF0
    • 中日のサノーさんスペったらしい
      この時期は急に気温下がったりするからまだ怖いわよ
    • 619.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:22 ID:c.eu0sJp0
    • 宮下普通に強いスイングしてれば良いだろ、変に右打ちとか意識して欲しくないしするにしても追い込まれてからでいい
    • 620.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:22 ID:NH6LkNJm0
    • >>614
      すぐに結果を求めすぎるんよな
      会社でもそうはいかんのに
    • 621.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:22 ID:HgQVlAzL0
    • >>611
      でも打順下げたら6番に1割打者が座ることになります
    • 622.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:22 ID:FnyWAjSL0
    • まあ正直宮下があそこで器用な打撃できたらそれこそドラ1クラスなわけで
    • 623.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:22 ID:oh1o7rm.0
    • 若手を使う、若手が日曜に続いて躍動すると期待したいところだけどなあ
      まぁそう上手くはいかないわね
      でも我慢して使って欲しいぞ
    • 624.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:22 ID:tFz0TPiR0
    • 宮下にバントさせなかったのは良い
      けど本人が右打ち意識しすぎだったのは残念
      それで悪くはないんだが自分で打って帰していける選手になって欲しいところではある
    • 625.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:22 ID:whDZBAEL0
    • まあ宮下はルーキーやししゃーないかな
      右打ち意識が見えたのは良かったけど素人のワイでも分かるくらいバレバレやったし、こういう時にインコースの甘めを引っ張って長打狙ってるんじゃないかと思わせるとか出来るようになればええな
    • 626.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:22 ID:hLzs4Txw0
    • >>610
      607やけどDAZN側の問題やったんか
      ゆうくんの打席見れなかった
    • 627.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:22 ID:gB.0NQiK0
    • 円陣バフかかっとるやん
    • 628.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:22 ID:FyC8fLLq0
    • 地方での開催だと降雨コールドにしにくいとかやっぱりあるのかな
    • 629.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:22 ID:PZZ0aClc0
    • 向こうは円陣組んだら初球からこれかぁ
      ウチもエンジン組むなりして対抗しようや
    • 630.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:22 ID:CM5niBmo0
    • 次の回牧からだし逆転する時はあっという間よ
      がんばれー(*`◯´*)
    • 631.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:23 ID:UwXG2lSN0
    • もう変化球狙われてそう
    • 632.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:23 ID:nD.8KoUg0
    • 完璧!
    • 633.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:23 ID:i9FgMCLD0
    • 竹田いいなぁ
    • 634.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:23 ID:c.eu0sJp0
    • 古賀ってそこそこ打ってるイメージあるけどOPS.540なのはアヘ単なのか?
    • 635.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:23 ID:In0U7VoK0
    • ええぞナイス併殺
    • 636.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:23 ID:PZZ0aClc0
    • 宮下は自分のバッティングしろって言われてて初球からバレバレの右方向狙いだったのは残念やなぁ
      相手にも手玉に取られてたし追い込まれるまでは好きにスイングしてほしかったわ
    • 637.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:24 ID:oh1o7rm.0
    • オスナにはこれがあるから助かる
    • 638.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:24 ID:ln7H0.2P0
    • ダブルプレーないすぅ~
    • 639.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:24 ID:jtTYDEpU0
    • ダブルアウト!ナイスプレー!(*^◯^*)
    • 640.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:24 ID:gHjF.rdm0
    • ダブルアウト~!
    • 641.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:24 ID:MC0ILiYN0
    • 注文通りのナイスゲッツー
    • 642.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:24 ID:t5dMuTrO0
    • >>629
      競艇かな?
    • 643.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:24 ID:eYqiTSi10
    • てか雨止んでない?
      このままならコールドは無さそうだけど
    • 644.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:24 ID:In0U7VoK0
    • あのダブルアウトからもう6年という事実
    • 645.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:24 ID:ws.vk3.00
    • >>634
      当て勘ある選手だけど長打は少ないね
      さっきみたいに難しい球に手出してもヒットに出来ちゃうからだろうか
    • 646.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:25 ID:whDZBAEL0
    • 宮下ナイス守備やな
      まあなんて事ない併殺コースではあるんやけど今日は打撃で結果残してなくて余計な事考えがちやし、そういう中でこのグラウンドコンディションやからエラーしやすかったと思う
    • 647.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:25 ID:oh1o7rm.0
    • よしよし竹田ナイス
    • 648.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:25 ID:FyC8fLLq0
    • >>644
      あの頃の小学生一年生が卒業してる…
    • 649.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:25 ID:t5dMuTrO0
    • >>639
      フジ系列だからダブルアウトで合ってる
    • 650.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:26 ID:hLzs4Txw0
    • ゆうくん素晴らしいし勝ちたいな
      佐野のメモリアルも見たい
    • 651.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:26 ID:Kn.26YYg0
    • また一番からだし、今度こそ得点を
    • 652.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:26 ID:.wdGnPXu0
    • >>611
      右狙いバレバレって
      隠密でやる右打ちった何だよw
    • 653.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:26 ID:wuCXH8.b0
    • 手羽中唐揚げ美味そうやな
    • 654.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:26 ID:gHjF.rdm0
    • >>644
      ウソでしょ
      だまされないわよ
    • 655.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:27 ID:Or7E7WdP0
    • あのエラー流石に応えたのか牧君守備ええなぁ
      戦う顔って大事だわ
    • 656.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:27 ID:3RGQm.eY0
    • 球速出てないのに何か抑えてるな
    • 657.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:27 ID:5aZa2cZk0
    • 竹田すごくいいね・・・
    • 658.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:27 ID:MHfr9DoH0
    • 竹田が前回から修正して良さそうなのはポジやな
      ローテなんていくらおってもいいですからね
    • 659.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:27 ID:oh1o7rm.0
    • 雨が止んだなら最後までいくか
    • 660.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:27 ID:OlRLcFak0
    • 竹田様、今日は良い顔してるな
      負けを付ける訳にはいかんぞ
      頑張れ打線!
    • 661.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:27 ID:uyiGcR7U0
    • 最終回だと思ってがむしゃらに行ってくれ
    • 662.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:27 ID:c.eu0sJp0
    • さあそろそろ捉えましょうや
    • 663.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:27 ID:i9FgMCLD0
    • なんでベイスターズって
      のらりくらいのp苦手なの?
    • 664.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:28 ID:5aZa2cZk0
    • 竹田頑張ってるし負けは消してあげて
    • 665.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:28 ID:uyiGcR7U0
    • >>659
      予報的にはこの後20時過ぎると結構降る
    • 666.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:28 ID:ln7H0.2P0
    • マキちゃん何やってんのー
    • 667.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:28 ID:nD.8KoUg0
    • 引っ掛けちゃった
    • 668.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:28 ID:1zM6YJ9w0
    • この雨なのに竹田安定してるわ
      悪路なのにこの投球制度はスバル車のようだわ
    • 669.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:28 ID:PZZ0aClc0
    • 牧何やってんのよ〜
    • 670.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:28 ID:oh1o7rm.0
    • 松山のスピードガンが辛いから球速が出てないのかな?
    • 671.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:29 ID:PZZ0aClc0
    • 守備ミスの1点だけで負けるとか最悪だから何とか点とってくれ
    • 672.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:29 ID:3RGQm.eY0
    • 牧なんかあんま打ってる感じしないな…打率的には打ってるんだけど
    • 673.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:29 ID:6ofRGrwS0
    • 140の右投手の投げ合いは昭和感あっていいね
    • 674.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:29 ID:UwXG2lSN0
    • >>663
      全員粘らないから
    • 675.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:29 ID:86RURKSq0
    • ((⊂(∩`ω´∩)⊃))まず1点とるわよー
    • 676.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:29 ID:jusj70Og0
    • 初回凌がれたのがキツイな
      のらりくらりやられて終わりそう
    • 677.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:29 ID:1zM6YJ9w0
    • ヒュンメルは左の方が良さげなんよ
    • 678.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:29 ID:hLzs4Txw0
    • >>663
      伝統
      あとライアンはあんまり苦手イメージないな
    • 679.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:30 ID:BTVTm8OF0
    • 竹田は去年もそうだったけど春先スピード控えめかね
    • 680.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:30 ID:PZZ0aClc0
    • 左ュンメルきつくない?
    • 681.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:30 ID:1zM6YJ9w0
    • 緩急のせいで球速よりも早そうだわ
    • 682.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:31 ID:nD.8KoUg0
    • お散歩〜
    • 683.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:31 ID:sN.Q0EcJ0
    • よんたま~
    • 684.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:31 ID:1zM6YJ9w0
    • これは選球眼
    • 685.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:31 ID:oh1o7rm.0
    • やはり選球眼はガチ
    • 686.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:31 ID:c.eu0sJp0
    • ヒュンアイ
    • 687.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:31 ID:ln7H0.2P0
    • 出塁した〜!!!(*^◯^*)
    • 688.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:31 ID:BGUB.tfB0
    • ヒュンメルの●んぽ久しぶりに見た気がする
    • 689.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:31 ID:jusj70Og0
    • 左メルはタイムリーと幻のホームラン打ってるから...
    • 690.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:31 ID:jtTYDEpU0
    • 見る見る〜(*^◯^*)
    • 691.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:31 ID:UR2Urthh0
    • 勇者の選球眼
    • 692.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:31 ID:hLzs4Txw0
    • 選球眼やばいなヒャン様
    • 693.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:31 ID:nD.8KoUg0
    • 佐野1000本決めよう
    • 694.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:31 ID:Y3A2zHPH0
    • 佐野、宮崎よ
      ここは神宮…ここは神宮…ここは神宮…
      ホームラン見せてくれ!
    • 695.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:31 ID:aRscVCtQ0
    • 1000本安打ホームランで飾ろうや
    • 696.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:31 ID:c.eu0sJp0
    • ヒュンメルOPS.800いけそうだな
    • 697.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:31 ID:gHjF.rdm0
    • 1000本カモーン
    • 698.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:31 ID:FyC8fLLq0
    • 四球は結構取れてるんだけどなー
    • 699.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:31 ID:.wdGnPXu0
    • ひゅん散歩
    • 700.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:31 ID:QopoPLmO0
    • 勇者のお散歩
    • 701.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:32 ID:PZZ0aClc0
    • サノゲプニゲはだめですよ
    • 702.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:32 ID:hLzs4Txw0
    • サノス!サノス!
      1000号みせて!
    • 703.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:32 ID:Kn.26YYg0
    • ホームランで決めて
    • 704.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:32 ID:X4usnn5.0
    • 記念はホームランで決めにいこう
    • 705.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:33 ID:BGUB.tfB0
    • >>701
      2者連続ゲッツーは滅多にないから大丈夫やろ
    • 706.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:33 ID:wuCXH8.b0
    • サノス、オッチになれ!
    • 707.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:33 ID:xO6QPbLZ0
    • 贅沢言わないからメモリアルアーチみたい
    • 708.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:33 ID:UI8fFO3x0
    • >>702
      1日で王貞治を超える男サノス
    • 709.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:33 ID:jusj70Og0
    • 1000本は何で祝うんや?
      コージーコーナー?
    • 710.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:33 ID:6ofRGrwS0
    • ヒュンメル盗塁しろ
    • 711.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:33 ID:t5dMuTrO0
    • 後輩が頑張ってるんやからもう一本頼むわ
    • 712.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:33 ID:oh1o7rm.0
    • ヒュンメルは四球を選んでるうちは打撃面で仕事してるから大丈夫
      あともっと慣れてくれば
    • 713.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:33 ID:sN.Q0EcJ0
    • さの!!!
    • 714.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:33 ID:RLkYFEHk0
    • ヒュンメルは二桁打てなくても四球で出塁率4割でops.800以上残したら残留か放出ですげえ議論されそうよなと思う
    • 715.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:33 ID:ln7H0.2P0
    • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    • 716.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:33 ID:nD.8KoUg0
    • 888888
      おめでとう!!
    • 717.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:33 ID:aRscVCtQ0
    • 1000本きたー!!!
    • 718.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:33 ID:QopoPLmO0
    • ランナーがいる時にホームランを打つと
      なんと2点も点が入るんですよ!
    • 719.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:33 ID:jusj70Og0
    • 10000本キター
    • 720.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:33 ID:NQ8lyUTQ0
    • おめでとう!
    • 721.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:33 ID:oh1o7rm.0
    • 1000安打おめでとう!
    • 722.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:33 ID:gTT8Ga.D0
    • 1000本安打キタ━━━━\(*^◯^*)/━━━━!!
    • 723.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:33 ID:BGUB.tfB0
    • (*^◯^*)1000千本安打達成なんだ!!
    • 724.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:33 ID:EaWzq6Yi0
    • 勝利で飾ろう
    • 725.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:34 ID:UI8fFO3x0
    • 佐野おめでとおおおおおおおおおおおおおお
    • 726.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:34 ID:hLzs4Txw0
    • せん!
    • 727.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:34 ID:jusj70Og0
    • この試合で2000本も達成しろ
    • 728.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:34 ID:86RURKSq0
    • ( ͜○ ・ω・) ͜○コロコロ ~ ○
    • 729.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:34 ID:aRscVCtQ0
    • あのお姉さん松山にもおるんか
    • 730.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:34 ID:UWGxSo020
    • 1000本(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
    • 731.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:34 ID:FyC8fLLq0
    • さあ後千本やで
    • 732.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:34 ID:RLkYFEHk0
    • 竹田ここで投げきってコールドにするべ
    • 733.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:34 ID:TMRvCx2.0
    • まだ1000本ギリ確定してない
      まあ試合成立するとは思うが
    • 734.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:34 ID:gTT8Ga.D0
    • 記念ボール回収人トバさん
    • 735.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:34 ID:Pjh19rEi0
    • 佐野1000本おめでとう!
    • 736.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:34 ID:5aZa2cZk0
    • 佐野ずっと好調ね
    • 737.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:34 ID:QYH2YyWk0
    • 1000本おめでとー 後は天候次第
    • 738.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:34 ID:02YrHK4z0
    • ドラフト9位からの1000本やぞ、凄すぎるんだ(*^◯^*)
    • 739.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:34 ID:wuCXH8.b0
    • ヒュンメル塁に出てるから、記念球はトバさんGET
    • 740.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:34 ID:PZZ0aClc0
    • 宮崎ここだぞ
      初回のミス取り返してくれ
    • 741.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:34 ID:NoBf8v1u0
    • 🎊(*^◯^*)🎊
    • 742.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:34 ID:1zM6YJ9w0
    • すげーアッサリ1000本打ったな
    • 743.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:34 ID:gHjF.rdm0
    • 1000本おめめめめめ
      5年後には2000本達成してくれ!
    • 744.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:34 ID:Tvl7YJWo0
    • サノスおめでとうなんだ(*^◯^*)
    • 745.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:34 ID:BGUB.tfB0
    • 安打数>試合数なの地味にすごいよなー
    • 746.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:34 ID:VbPkZYxE0
    • いつものお姉ちゃん、地方球場まで行ってるのか
    • 747.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:34 ID:zlN9OX4r0
    • 佐野1000本ヒットおめでとうー!試合成立させて勝ってほしいなぁ!
    • 748.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:34 ID:hLzs4Txw0
    • お世話係トバ
    • 749.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:34 ID:t5dMuTrO0
    • ネキ〜!サノスがやったよ💛
    • 750.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:34 ID:.wdGnPXu0
    • 1000サノスお見事
    • 751.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:34 ID:QopoPLmO0
    • 松山だと有明のケーキ用意できないじゃん!!
    • 752.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:34 ID:fUbqDKZT0
    • 5回までちゃんとやれれば1000安打おめでとうやで
    • 753.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:35 ID:PZZ0aClc0
    • 宮崎の得点圏13-0の下振れをそろそろ取り返してくれ
    • 754.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:35 ID:gB.0NQiK0
    • 1000本おめでとう!
      次は10000本目標やね
    • 755.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:35 ID:UwXG2lSN0
    • これでドラ9だから凄いよな
    • 756.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:35 ID:TMRvCx2.0
    • 取り返せ宮崎
    • 757.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:35 ID:Kn.26YYg0
    • メモリアルだし勝とうぜ
    • 758.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:35 ID:5aZa2cZk0
    • 1000本おめでとう!通過点と言えるくらいこれからも打ってくれ!
    • 759.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:35 ID:RLkYFEHk0
    • 1000安打おめでとうドラ9だとこれで四人目らしいね良くやってる
    • 760.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:35 ID:PemCCA7L0
    • プーさん、エラー取り返す祝福アーチいっときましょ
    • 761.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:35 ID:UI8fFO3x0
    • 実家岡山だし、佐野一族は瀬戸内海泳いで見に来てるんだろうか
    • 762.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:35 ID:1zM6YJ9w0
    • 記念のときって固くなってなかなか打てないものなんだけど、通過点のようにアッサリ打った佐野すごいよ
    • 763.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:35 ID:igO4RMZD0
    • 塁上から記念ボール取りに行くヒュンメルを見たいか見たくないかで言ったら物凄く見たい
    • 764.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:35 ID:CM5niBmo0
    • 今日1100本いったれ!
    • 765.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:35 ID:jusj70Og0
    • 宮﨑(のエラー)責任追及打線
    • 766.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:35 ID:hLzs4Txw0
    • サノスの時のドラフト陣歓喜歓喜やろうな
      1番の嬉しい誤算ドラフトだよね
    • 767.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:35 ID:5aZa2cZk0
    • プニキ1日一善をここでおねがい
    • 768.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:35 ID:TMRvCx2.0
    • 佐野1000本おめでとうホームランよろしく
    • 769.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:35 ID:5cLD.bB60
    • (*_*)オメデトウ...サービスシトクネ...
    • 770.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:36 ID:xO6QPbLZ0
    • 祝砲こいこーい!
    • 771.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:36 ID:QopoPLmO0
    • >>761
      イノシシとか島わたるって言うけどな…
    • 772.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:36 ID:NQ8lyUTQ0
    • あーん
    • 773.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:36 ID:PemCCA7L0
    • >>761
      プロ野球選手の家族やぞ、全員運動神経いいから、海の上歩けるやろ
    • 774.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:36 ID:aRscVCtQ0
    • 松山のライン仕事して
    • 775.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:36 ID:nD.8KoUg0
    • んなーーファールかあ
    • 776.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:36 ID:EaWzq6Yi0
    • 可変しろや
    • 777.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:36 ID:.p5XuZCI0
    • 5回表終了時点で祝わなくていいんやで
    • 778.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:36 ID:t5dMuTrO0
    • プニキ今日ツキがねー
    • 779.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:36 ID:ODIAisy80
    • 佐野はまだ本調子ではないおじさん(ワイ)「おめでとう。あと4000本はいける」
    • 780.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:36 ID:TMRvCx2.0
    • >>764
      もう次の試合始まってそう
    • 781.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:36 ID:PZZ0aClc0
    • ライン動けや
    • 782.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:36 ID:MHoTD4Xn0
    • 試合成立してないからまだ1000安打達成じゃないのか
    • 783.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:36 ID:oh1o7rm.0
    • ドラ9で1000安打は凄いよ
      高田さんも代打要員で取ったわけだし良い意味で想定外
    • 784.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:37 ID:sN.Q0EcJ0
    • よっし!!!!!!!!
    • 785.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:37 ID:igO4RMZD0
    • 祝打や!!
    • 786.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:37 ID:oh1o7rm.0
    • はい天才
    • 787.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:37 ID:i7d7rfrH0
    • ヨッシャー
    • 788.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:37 ID:jusj70Og0
    • エラー取り返したああああああ
    • 789.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:37 ID:ln7H0.2P0
    • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    • 790.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:37 ID:aRscVCtQ0
    • イェ――――――――――!!!!!
    • 791.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:37 ID:BGUB.tfB0
    • プニキの詫びタイムリーキタ━━━━━━(*^◯^*)━━━━━━!!!!
    • 792.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:37 ID:NQ8lyUTQ0
    • いやぁ酒がうまぃぃ
    • 793.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:37 ID:gHjF.rdm0
    • プーさんナイスタイムリー!
    • 794.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:37 ID:knfHIfAr0
    • 佐野の1000安打メモリアルクラッシュしないで(*;◯;*)
    • 795.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:37 ID:TMRvCx2.0
    • これでプラマイ0や
    • 796.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:37 ID:zlN9OX4r0
    • よおおっし!
    • 797.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:37 ID:tWwvyqFX0
    • うーん天才
    • 798.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:37 ID:t5dMuTrO0
    • 負けられない試合になっちまったな
    • 799.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:37 ID:EaWzq6Yi0
    • 失投か
    • 800.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:37 ID:Kn.26YYg0
    • 得点入って良かった良かった
    • 801.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:37 ID:VbPkZYxE0
    • さす宮としか言いようがないヒット
    • 802.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:37 ID:jtTYDEpU0
    • よっしゃプニキ天才!どうてーん!(*^◯^*)
    • 803.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:37 ID:ZocYq39o0
    • やったー!同点だ!
    • 804.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:37 ID:UR2Urthh0
    • 祝砲(プニゲ)の用意が無駄になったじゃないか!!
      さすプニ
    • 805.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:37 ID:.wdGnPXu0
    • 天才プニキ!!!
      ヒュン様おかえり
    • 806.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:37 ID:UWGxSo020
    • 宮﨑のエラーごめんねタイムリーだああああああ
    • 807.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:37 ID:62obJGYW0
    • やったー
    • 808.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:37 ID:fUbqDKZT0
    • さすプニ
    • 809.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:37 ID:CiMRlej00
    • (*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
      続け続け
    • 810.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:37 ID:gTT8Ga.D0
    • ヒュンメル、めちゃ嬉しそう
      そして今日もプニキの打撃に驚いてるやろな
    • 811.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:37 ID:UI8fFO3x0
    • やっぱり宮崎なんだよな
    • 812.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:37 ID:UwXG2lSN0
    • 取り返したな
    • 813.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:37 ID:hLzs4Txw0
    • プニキありがとうヒュン様ありがとう
      メモリアル試合勝とう!
    • 814.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:37 ID:1zM6YJ9w0
    • 本当にプニキは円熟してるわ
      技術的には今が全盛期だろ
    • 815.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:38 ID:TMRvCx2.0
    • 雨があったとはいえもう交代?
      明日休みとはいえ早いね
    • 816.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:38 ID:02YrHK4z0
    • これはエラーの分!
    • 817.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:38 ID:NQ8lyUTQ0
    • さすがエラー後の打率で球辞苑に取り上げられるだけあるわ
    • 818.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:38 ID:ODIAisy80
    • >>773
      先頭に叔父の佐々木誠さんの姿が…!
    • 819.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:38 ID:i7d7rfrH0
    • 池山、そこで変えるか?
    • 820.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:38 ID:EaWzq6Yi0
    • 中継ぎドバドバ使うわね
    • 821.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:38 ID:6ofRGrwS0
    • よしこれで雨天ゴールドで手打ちや
    • 822.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:38 ID:ZocYq39o0
    • わてぃ今日もいったれ!!!
    • 823.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:38 ID:QopoPLmO0
    • 死ぬ気で勝て💕💕
    • 824.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:38 ID:oh1o7rm.0
    • ずいぶん早い降板だな
    • 825.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:38 ID:RLkYFEHk0
    • 他球団も見てると隅田可哀想過ぎるな
    • 826.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:38 ID:gB.0NQiK0
    • 得点圏なんて揺り戻すんですよ!
    • 827.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:38 ID:jusj70Og0
    • これにはヒュンメルもたまげるわ
    • 828.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:38 ID:1zM6YJ9w0
    • 判断が早い!👺
    • 829.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:38 ID:hCl2YkAr0
    • よく見るプさまのヒットだったわね
    • 830.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:38 ID:tWwvyqFX0
    • 【定期】宮﨑の後釜、宮﨑
    • 831.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:38 ID:CM5niBmo0
    • せっかくのメモリアルだもの絶対勝つぞ打法炸裂!
    • 832.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:38 ID:aRscVCtQ0
    • >>761
      瀬戸大橋もしまなみもあるのに泳ぐのか
    • 833.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:38 ID:fUbqDKZT0
    • まあ大雨の中で投げてたし疲れも大きいよな
    • 834.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:38 ID:UWGxSo020
    • >>817
      エラー後の得点圏打率が5割なんだっけか
    • 835.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:39 ID:PemCCA7L0
    • わてぃ、ごめんけどもう一本二塁打ちょうだい〜
    • 836.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:39 ID:oh1o7rm.0
    • 明日移動日だから今日は中継ぎをつぎ込むのかな
    • 837.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:39 ID:PemCCA7L0
    • わてぃ、ごめんけどもう一本二塁打ちょうだい〜
    • 838.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:39 ID:.p5XuZCI0
    • 5回表終了で佐野の1000本安打おめでとうしなくて済んだ 裏でやるんやで裏で
    • 839.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:39 ID:CloaqDfu0
    • わてぃおかわりたのむ
    • 840.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:39 ID:gHjF.rdm0
    • ライアンてもう35やねんな
      敵ながらようやっとる
    • 841.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:39 ID:.wdGnPXu0
    • 熊「野外球場でヤクルトがホームユニ着てるってことはほぼ神宮やな」
      凶暴化するのも当然なのよね
    • 842.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:39 ID:t5dMuTrO0
    • 明日移動日だしどんどん来るな
    • 843.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:39 ID:hLzs4Txw0
    • 実況はヤクルト寄り
      解説あきおはベイスターズ寄り
      バランス良くて楽しい
    • 844.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:39 ID:MHfr9DoH0
    • ワイが猫のトイレ掃除してたら点入ってて草
      佐野の1000本と宮崎のタイムリー見たかったンゴ
    • 845.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:39 ID:oh1o7rm.0
    • 田口はまだ30歳か
      若いなあ
    • 846.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:40 ID:t5dMuTrO0
    • 度会ホームラン打つよ
    • 847.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:40 ID:gB.0NQiK0
    • 田口か今年は調子ええんかな
    • 848.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:40 ID:QopoPLmO0
    • ヤクルトに滅法強いわてぃ
    • 849.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:40 ID:PemCCA7L0
    • >>844
      お次はお風呂でも掃除してもろて
    • 850.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:40 ID:jusj70Og0
    • 田口久しぶりに見た
    • 851.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:40 ID:MHfr9DoH0
    • 度会のops.788だって (*^◯^*)
      もっと上げてこ (*^◯^*)
    • 852.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:40 ID:FyC8fLLq0
    • 宮崎とか佐野はプロになれてなかった可能性もあるんだもんな
      すごい世界やで
    • 853.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:40 ID:ws.vk3.00
    • >>844
      ずっと猫のトイレ掃除してて
    • 854.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:40 ID:igO4RMZD0
    • 判断早すぎない?と思ったが敬遠含め5四球に土入れでの中断や調整投球重ねてるから疲労度が大きいって判断かね

      コチラも竹田を球数で判断しない方がいいな
    • 855.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:40 ID:Pjh19rEi0
    • わてぃさっきのもう1本頼む
    • 856.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:41 ID:jI3XLah80
    • >>844
      ずっと猫様の世話してて
    • 857.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:41 ID:5cLD.bB60
    • >>844
      人間のトイレも掃除汁
    • 858.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:41 ID:tWwvyqFX0
    • エラー後に4割打つとかいう謎データを持つプニキ好き
    • 859.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:41 ID:TMRvCx2.0
    • >>858
      毎試合エラーしたら夢の4割打者の可能性
    • 860.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:41 ID:oh1o7rm.0
    • 砂田と田口って同い年だったんだよな
      結果が出てないから仕方ないけど砂田の引退は早すぎたなあ
    • 861.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:42 ID:jusj70Og0
    • フル〇ン
    • 862.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:42 ID:UI8fFO3x0
    • >>852
      宮崎はショート守れます(守ったことがあるとは言ってない)だっけ
      何があるか分からんな
    • 863.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:42 ID:hLzs4Txw0
    • メモリアルって、ベース上でもお祝いされてなかったっけ?
    • 864.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:42 ID:QopoPLmO0
    • >>858
      まさに可愛い顔に騙されないで!
    • 865.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:42 ID:YuRDOo0W0
    • >>858
      やり返したい気持がプラスに出るタイプか
    • 866.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:42 ID:UR2Urthh0
    • >>863
      まだ試合成立してないしね
    • 867.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:42 ID:1zM6YJ9w0
    • 高めとはいえカットできるのは度会調子がいいな
    • 868.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:43 ID:gHjF.rdm0
    • >>843
      実況の酒主さんが穏やかな口調やから全くイライラしないわ
    • 869.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:43 ID:PemCCA7L0
    • >>852
      そこをしっかり連れてくるスカウトの慧眼よな
    • 870.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:43 ID:s4YYVVkW0
    • 途中チラ見勢
      プニキが天才ってことでええんか
      仕事行ってくる
    • 871.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:43 ID:sN.Q0EcJ0
    • おおお
    • 872.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:43 ID:nD.8KoUg0
    • 渡会は天才
    • 873.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:43 ID:oh1o7rm.0
    • リクエストするわね
    • 874.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:43 ID:ln7H0.2P0
    • せーふ?
    • 875.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:43 ID:BGUB.tfB0
    • (*^◯^*)うまーーーーーーーーーーーーい!!
    • 876.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:43 ID:zlN9OX4r0
    • うわ微妙な感じだ
    • 877.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:43 ID:jusj70Og0
    • 瞬足佐野!
    • 878.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:43 ID:aRscVCtQ0
    • 割とギリギリやったなと思ったらリクエストか
    • 879.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:43 ID:YvESwsip0
    • セーフやろ
    • 880.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:43 ID:MHfr9DoH0
    • 佐野の爆走どうだ!?
      ちゃんとベース触れてるか?
    • 881.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:43 ID:i9FgMCLD0
    • 送球よかったな
      でもカメラ松山なさそうだよね
    • 882.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:43 ID:VbPkZYxE0
    • 佐野選手ナイス爆走やで!
    • 883.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:44 ID:gTT8Ga.D0
    • おおおおおお!
      久々にクロスプレー見た気がする
    • 884.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:44 ID:.wdGnPXu0
    • リューキナイスぅ
      サノスナイスラン
    • 885.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:44 ID:nD.8KoUg0
    • なんかアウトっぽくね
      坊ちゃんのカメラが無さすぎて証拠不十分か?
    • 886.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:44 ID:i9FgMCLD0
    • みえない
    • 887.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:44 ID:Pjh19rEi0
    • セーフか
      まあリクエストはするよな
    • 888.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:44 ID:jtTYDEpU0
    • わてぃやったぞ!!(*^◯^*)
    • 889.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:44 ID:1zM6YJ9w0
    • サンタナだから回したけど、佐野も驚いてたのかな?ちょっと遅くなった?
    • 890.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:44 ID:6ofRGrwS0
    • こんなにあっさり逆転してもいいのか!
      雪が降るのではないか
    • 891.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:44 ID:Kn.26YYg0
    • 一度スタメン外れたのが良い刺激になったのかな?
    • 892.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:44 ID:Y3A2zHPH0
    • 絶妙にわからない
    • 893.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:44 ID:nD.8KoUg0
    • いやセーフぽいぞ
    • 894.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:44 ID:EaWzq6Yi0
    • 佐野のタッチが先じゃね?
    • 895.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:44 ID:i7d7rfrH0
    • タッチ後だよ明夫さん
    • 896.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:44 ID:K7vDADNM0
    • 今のは分からんな…リクエストするのはそうだと思う
    • 897.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:44 ID:QYH2YyWk0
    • レフト狙い撃ち?!
    • 898.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:44 ID:Tmz1RXwJ0
    • 見えにくすぎるやろ
    • 899.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:44 ID:oh1o7rm.0
    • 地方球場の松山だし決定的証拠なしによりセーフで希望
    • 900.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:44 ID:aRscVCtQ0
    • 証拠不十分で判定通りという事で
    • 901.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:44 ID:ws.vk3.00
    • セーフじゃないかな 追いタッチだし
    • 902.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:44 ID:hLzs4Txw0
    • どうかな?
      セーフ判定同時に佐野が苦い顔してたからアウト?
    • 903.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:44 ID:VbPkZYxE0
    • 三塁を回った時にちょっちバランス崩したぶん際どくなったわね
    • 904.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:44 ID:ZocYq39o0
    • 今年の度会左右関係なく打てて偉い
    • 905.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:44 ID:MHfr9DoH0
    • 覆るほどではないのでは?
      審判の最初の判定は大事よ、大事
    • 906.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:44 ID:UI8fFO3x0
    • 分からんので最初の判定で!
    • 907.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:44 ID:cQIN8RUR0
    • 微妙やね
    • 908.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:44 ID:c.eu0sJp0
    • 佐野がベースタッチしてないかもしれないけど写ってないのでセーフ()
    • 909.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:44 ID:YvESwsip0
    • 追いタッチだしサノスがベース触れてる判断ならセーフやね
    • 910.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:44 ID:fUbqDKZT0
    • うまくかいくぐったか?
    • 911.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:MHoTD4Xn0
    • キャッチャー的には掠ってるんだろうな、多分証拠不十分だけど
    • 912.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:i9FgMCLD0
    • 手の方が先っぽいけどな
    • 913.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:UR2Urthh0
    • 追いタッチ
    • 914.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:eYqiTSi10
    • 証拠不十分やな
    • 915.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:RLkYFEHk0
    • 地方やからカメラ云々はどうにもならんよな
    • 916.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:AHPSE6YH0
    • 際どいけどはっきりわからんしセーフでええやろ
    • 917.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:6ofRGrwS0
    • ぼっさんスタジアムのカメラ
    • 918.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:TMRvCx2.0
    • 贔屓目なしでマジで微妙やと思う
    • 919.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:gB.0NQiK0
    • ヤクルトさん育ててくれてありがとうございます打法最高や
    • 920.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:MHfr9DoH0
    • この速さなら言える、ワイは度会の成長が嬉しい
    • 921.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:.p5XuZCI0
    • DAZNのラグ世界、セーフに見える
    • 922.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:BGUB.tfB0
    • 覆すに足る映像はないなあ
    • 923.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:zlN9OX4r0
    • 微妙だから覆らない方向でお願いします…!
    • 924.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:jtTYDEpU0
    • これは証拠不十分では?
    • 925.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:86RURKSq0
    • 目の前で見てた審判を今日は信じる
      (人>д<*)
    • 926.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:t5dMuTrO0
    • 威厳や!
    • 927.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:1zM6YJ9w0
    • 決的的な証拠なし!
      さらに目の前で見てる!
      これはセーフ!!!
    • 928.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:kd2rnOfS0
    • 度会ってもしかして天才?
    • 929.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:SroyfX5o0
    • カメラがない読みでの積極走塁
    • 930.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:aRscVCtQ0
    • 審判目の前で見とるしな
      セーフでええやん(お願いします)
    • 931.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:sN.Q0EcJ0
    • 覆るほどではないと思うが
    • 932.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:Tmz1RXwJ0
    • グラブの位置分からんもん
    • 933.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:5aZa2cZk0
    • 分らんなら判定通りじゃないか?
    • 934.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:VbPkZYxE0
    • ほとんど同時だな、最初の判定通りにしちくり
    • 935.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:FyC8fLLq0
    • 判定がセーフだったのが有利に働いてくれれば
    • 936.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:QYH2YyWk0
    • 背中だから手がはやそーにみえる
    • 937.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:Or7E7WdP0
    • たまにはベイスターズに幸運舞い込んでもええやん
      いっつも下振れするんよこのチーム
    • 938.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:Pjh19rEi0
    • クロスプレイは割りと審判しっかり見てるなーって思う事多いけどどうだろうね
    • 939.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:FnyWAjSL0
    • サンタナ動きは緩慢だけど肩は強いからなぁ
      やや抜いたやろ佐野
    • 940.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:nD.8KoUg0
    • うおおおおお
    • 941.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:UwXG2lSN0
    • 同時ならセーフ!
    • 942.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:CloaqDfu0
    • 威厳でたのむ
    • 943.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:oh1o7rm.0
    • 証拠不十分によりセーフ!
    • 944.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:KlZ7oDDo0
    • 微妙やな
      アウト言われてもおかしくない
    • 945.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:.wdGnPXu0
    • さすがに目の前で見てるからって思うけど
      判断が第三者ってのがどう出るかだわね
    • 946.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:i9FgMCLD0
    • がはは(*^○^*)
    • 947.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:CiMRlej00
    • サンキュー審判(*^◯^*)
    • 948.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:sN.Q0EcJ0
    • セーフ!!
    • 949.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:Kn.26YYg0
    • セーフのままや
    • 950.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:K7vDADNM0
    • 証拠不十分な気もするが…
      いやでもアウトになっても文句言い辛い分かりにくさだ
    • 951.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:ws.vk3.00
    • よっしゃ!!
    • 952.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:t5dMuTrO0
    • 疑わしきは被告人の利益に
    • 953.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:aRscVCtQ0
    • よすよす
    • 954.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:kd2rnOfS0
    • >>929
      実際これあったらすごい
    • 955.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:ln7H0.2P0
    • キチャーーーーー(*^◯^*)!!!
    • 956.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:MHfr9DoH0
    • ふぅ (*^◯^*)
    • 957.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:FTvyWN5G0
    • 先にセーフ判定もらえてて良かった
      アウトだったらそのままアウトだったな
    • 958.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:whDZBAEL0
    • これは証拠不十分やな
      これが覆るなら今まで覆る判定も出てくるだろう
    • 959.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:i7d7rfrH0
    • そりゃそうだ
    • 960.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:gHjF.rdm0
    • ナイス判定!
    • 961.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:jusj70Og0
    • ╭( *^◯^*) σ ヨシ!
      5回までやって雨天コールドや!
    • 962.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:zlN9OX4r0
    • よーーっし!!!
    • 963.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:gTT8Ga.D0
    • キタ━━━━(*^◯^*)━━━━!!
      わてぃナイス!
      サノスナイスラン!
    • 964.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:45 ID:fUbqDKZT0
    • わからなかったら判定そのままだしセーフでもアウトでも変わらなさそうやね
    • 965.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:BGUB.tfB0
    • (((*^◯^*)))そそそそそらそそそうよ
    • 966.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:Tmz1RXwJ0
    • 証拠不十分やからね
    • 967.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:P.MJjNcX0
    • 度会だけは怪我せん限り使い続けるべき
      首位打者とれるぞ
    • 968.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:K7vDADNM0
    • セーフか良かった!
    • 969.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:YvESwsip0
    • やったぜ。
      さらにまだチャンス!
      そろそろ宮下くんが結果出すよ
    • 970.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:bnOa4bRA0
    • 肝心なところが誰かしらで重なって見えないな
      けど僅かに指が先か

      って書いてたらナイス度会ナイスラン佐野
    • 971.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:eYqiTSi10
    • 本塁ランナーコーチャー宮下かわよ
    • 972.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:1zM6YJ9w0
    • 度会すっごい!
    • 973.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:QopoPLmO0
    • やっぱ佐野はダンスやってるから違うな
    • 974.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:IQu.7sti0
    • 田口投手か
      去年でしたっけ?高津監督が田口使わないと4んじゃうとか言っちゃったから田口がメンヘラ扱いされて試合出してあげないと4んじゃうみたいなこと言われてたような
    • 975.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:oh1o7rm.0
    • 宮下くん!
    • 976.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:sN.Q0EcJ0
    • みやした!!!!!!!!
    • 977.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:Kn.26YYg0
    • 抜けた!
    • 978.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:UI8fFO3x0
    • やったぜ!わてぃも会心のホームランから一気に波乗ってていいね!
    • 979.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:TMRvCx2.0
    • これはもし逆の立場でも納得するわ
      マジで微妙すぎるもん
    • 980.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:FyC8fLLq0
    • 最初アウトだったらわからんかったな
      ラッキー!
    • 981.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:KlZ7oDDo0
    • おっしゃ
    • 982.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:ZocYq39o0
    • セーフだああ!わてぃ偉い!!!サノスナイスラン!!!
    • 983.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:caH6PARn0
    • 池山監督礼儀正しいな
    • 984.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:ZKFlZSfG0
    • よしゃー(*^◯^*)わてぃナイスやで
    • 985.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:i9FgMCLD0
    • プニキ全力疾走
    • 986.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:EaWzq6Yi0
    • 宮﨑激走
    • 987.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:CM5niBmo0
    • 今にも踊り出したい気分だがまだ早い…我慢だ…
    • 988.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:NUUfW2O90
    • 宮下も素晴らしいぞ!
    • 989.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:nD.8KoUg0
    • 宮下ーーー!!!
    • 990.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:YvESwsip0
    • しぶとく抜いたね
    • 991.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:fUbqDKZT0
    • わてぃもサノスもようやったで
    • 992.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:i7d7rfrH0
    • 野球たのしー
    • 993.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:MC0ILiYN0
    • 度会今年は対左を苦にするどころか対右より打てるようになったのホント凄い
    • 994.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:BGUB.tfB0
    • (*^◯^*)宮下くんタイムリーキタ━━━━━━━━━━━━!!!!
    • 995.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:Or7E7WdP0
    • そういや前回のホームランも1.2打席三振した後だったなぁ…
    • 996.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:zlN9OX4r0
    • プニキ爆走大丈夫かw
    • 997.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:aRscVCtQ0
    • うおー抜けた宮下くんナイスやー!!
    • 998.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:1zM6YJ9w0
    • 度会って池山監督と縁はあるんかな?
    • 999.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:ln7H0.2P0
    • プニキ爆走!!!(*^◯^*)
    • 1000.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:Tmz1RXwJ0
    • プニキよく走った!感動した!
    • 1001.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:NrvDZOd00
    • 宮下も続いたか!!!
    • 1002.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:gTT8Ga.D0
    • アサヒも打ったーーー!
    • 1003.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:5aZa2cZk0
    • 度会今年こそ期待できるわ、タイムリーも出るようになってきたのでかい
    • 1004.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:hLzs4Txw0
    • やったー!!!逆転!!!
      メモリアル試合守ろう!!

      まあ我が軍はメモリアルクラッシャーだがなガハハ(*^◯^*)
    • 1005.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:K7vDADNM0
    • 宮下すごい!
    • 1006.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:t5dMuTrO0
    • 君が正遊撃手だ!
    • 1007.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:MHfr9DoH0
    • 宮下ああああああ!!!
      三振もするけど毎日打点も稼ぐマンすこすこ
    • 1008.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:gHjF.rdm0
    • 宮下くんのどさくさタイムリー!!
      どんどんいけーーーー!
    • 1009.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:jtTYDEpU0
    • 朝陽ちゃん偉いわよ!マシンガンだあああああ
    • 1010.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:46 ID:TMRvCx2.0
    • 紙一重だったけどしぶとく抜いて行ったね
    • 1011.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:UR2Urthh0
    • クラッチっぷりは大いに買いたい
    • 1012.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:PZZ0aClc0
    • よく初球打ったわ!
      ルーキーはその積極性よ
    • 1013.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:Kn.26YYg0
    • 雨で打球遅くなったのが幸運だった
    • 1014.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:eYqiTSi10
    • 若手が若手が爆発してるんだぁぁあ(*^○^*)
    • 1015.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:.wdGnPXu0
    • 宮下きたーーーーーーー
      プニキ爆走ナイスラン
    • 1016.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:BGUB.tfB0
    • プニキ回すのか?!と思ったらセカンド触って打球死んでたんやな
    • 1017.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:i9FgMCLD0
    • よーし雨天コールドでええぞー
    • 1018.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:kd2rnOfS0
    • >>998
      ヤクルトおじさんはみんな面識ありそう
    • 1019.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:KlZ7oDDo0
    • 宮下にもきたあああ
    • 1020.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:BfqQjdi80
    • 宮崎怪我せんでね
    • 1021.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:5aZa2cZk0
    • 若手は勢いが出ると続くんや!
    • 1022.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:YvESwsip0
    • ここエビムランで勝ち確よ
    • 1023.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:UwXG2lSN0
    • 一回着火するとマジで止まらんな
    • 1024.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:MHfr9DoH0
    • 度会と宮下のタイムリーで逆転とかベイスターズの未来すぎない?サングラスないと眩しくて見れないよ
    • 1025.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:1zM6YJ9w0
    • 満塁で凡退してたから意地でも打ちたかっただろうな!ナイバッチ!
    • 1026.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:ZEECSM.d0
    • 宮下ここまで全て得点のイニングだけヒット打ってて草
      要所で打てるショートとか神では
    • 1027.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:C6RDUXJL0
    • うおおおおおおおおおあ
    • 1028.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:Pjh19rEi0
    • プニキ激走!!!
      宮下ナイス!
    • 1029.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:QYH2YyWk0
    • 宮下やったな
    • 1030.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:tWwvyqFX0
    • 今年は先制されるけど逆転が多いな
    • 1031.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:TMRvCx2.0
    • 若いやつらに負けるな蝦名
    • 1032.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:gTT8Ga.D0
    • プニキのホームタッチなんか可愛かった(*^◯^*)
    • 1033.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:nD.8KoUg0
    • 雨降り出したぞw
    • 1034.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:gB.0NQiK0
    • 一日一善出来るショートが生えて来た
    • 1035.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:hLzs4Txw0
    • ゴールデンルーキー宮下
    • 1036.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:YuRDOo0W0
    • 宮下ええやん!
    • 1037.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:UI8fFO3x0
    • ♪       ♪
         ( *^◯^) ))繰り返すこのポジリズム
       (( ( つ ヽ、   ♪
         〉 とノ )))
       ♪(__ノ^(_) ♪
    • 1038.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:kZ9VpTOE0
    • 若手覚醒打線最高や
    • 1039.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:t5dMuTrO0
    • 乗るしかない!
      このビッグウェーブに
    • 1040.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:VbPkZYxE0
    • 野球の継投の難しさよ
      これで継投からの逆転2試合目か
    • 1041.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:Y3A2zHPH0
    • 見てるこっちが息切れしそうな宮崎の激走だったな
      今日のコンディションだと走りにくいだろうによく走ったな
    • 1042.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:jusj70Og0
    • この回佐野の仙一安打見れるか?
    • 1043.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:whDZBAEL0
    • やっぱ宮下は無理に右打ち狙うよりこれだな
      まあそれだけチームに貢献したかったという事で嬉しいわね
    • 1044.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:BGUB.tfB0
    • (*^◯^*)最近は軽く先制されてから集中打で一気に逆転する作戦なんだ
    • 1045.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:FyC8fLLq0
    • アサヒビールに営業行こう
    • 1046.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:aRscVCtQ0
    • これ裏までやらんと試合成立せんの?
    • 1047.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:Kn.26YYg0
    • まあ5回裏までは意地でもやるやろ
    • 1048.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:AMwmfX160
    • 度会、今日はインタビューで泣いても雨で判らんぞ、まだまだ活躍してよ
    • 1049.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:.o.ItIdW0
    • 宮下は大活躍!!って感じじゃないけど欲しい所で結果をだしてくれるね!
    • 1050.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:47 ID:i9FgMCLD0
    • みんな37になったらわかるだろうけど
      プニキおそいおそいいうけど
      あんなに走れんで 実際
    • 1051.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:48 ID:gHjF.rdm0
    • いい感じで雨も降って参りました
    • 1052.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:48 ID:6ofRGrwS0
    • ここからは突然の豪雨が降り出す前に試合を成立させることが大事どすね
    • 1053.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:48 ID:HuhtMC380
    • ここ打てたのデカいわ
      左相手に結果出してくれれば出番を作りやすくなる
    • 1054.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:48 ID:hLzs4Txw0
    • ルーキー、宮下、わかるか?
      されたんやろな佐野のメモリアルで
    • 1055.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:48 ID:YuRDOo0W0
    • 左のショートはいるけど右はおらんかったから差別化もできる
    • 1056.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:48 ID:oh1o7rm.0
    • 前の打席で逆方向意識したバッティングし過ぎて打ち取られたから
      センター返しはナイスよ宮下くん!
    • 1057.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:48 ID:Or7E7WdP0
    • ヤクルトさん見たいにノビノビやろうや
    • 1058.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:48 ID:1zM6YJ9w0
    • 宮下は初球から行ったのに蝦名は振らないんか
    • 1059.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:48 ID:fUbqDKZT0
    • 🍤上段に頼む
    • 1060.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:48 ID:HgQVlAzL0
    • あんまり連打が続くと今度は試合成立が怪しくなるか?
    • 1061.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:48 ID:eYqiTSi10
    • この若手や新外国人が躍動する打線を『超新星爆発打線』とする(*^○^*)
    • 1062.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:48 ID:mEFJTS3M0
    • 達夫さんがんばれ
    • 1063.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:48 ID:aRscVCtQ0
    • >>1042
      星野さんも岡山出身やしな
    • 1064.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:48 ID:5aZa2cZk0
    • 宮下それこそ我慢しても使っていいかもしれんね、それだけ投資できる素材だわ
    • 1065.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:48 ID:Kn.26YYg0
    • 蝦名外野には飛ぶようになったな
    • 1066.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:49 ID:ZKFlZSfG0
    • なんとか試合成立させて勝って4位上がろう
    • 1067.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:49 ID:gv.1RlhX0
    • 宮下くんでポジってええか?
    • 1068.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:49 ID:BGUB.tfB0
    • 蝦名がなかなか波に乗れないわね・・・
    • 1069.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:49 ID:YvESwsip0
    • 進塁打ではある
      エビちゃんも底は脱した感じはあるね
    • 1070.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:49 ID:UR2Urthh0
    • キツいよ蝦名
    • 1071.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:49 ID:Or7E7WdP0
    • 連打続くとあれだからホームランでええど
    • 1072.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:49 ID:gB.0NQiK0
    • 5回裏終わるとよほど酷く無ければ何だかんだでそのまま最後までやるイメージやが
    • 1073.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:49 ID:lBXbLTU40
    • 蝦名底は抜けてるよな
    • 1074.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:49 ID:PZZ0aClc0
    • 蝦名はまだ差し込まれてるな
    • 1075.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:49 ID:kd2rnOfS0
    • >>1067
      ポジれる時にポジれ
    • 1076.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:49 ID:CM5niBmo0
    • 雨だけど朝陽が射しましたなぁうふふ(*^◯^*)
    • 1077.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:49 ID:.wdGnPXu0
    • 前の打席も最低でも進塁打狙ってたし
      今の打席は小中断明けで勢い切らないファーストストライク狙ってたし
      宮下くんは打者としての野球IQ高そうだわね
    • 1078.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:49 ID:1zM6YJ9w0
    • 2―3塁だと歩かされるからこれでええわ
    • 1079.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:49 ID:Kn.26YYg0
    • また申告か?と思ったら勝負するか
    • 1080.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:49 ID:QopoPLmO0
    • まあまあ良し
      求めてたのそれじゃないけど
    • 1081.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:49 ID:K7vDADNM0
    • 蝦名はだいぶマシになってきた感じある
      最初はマジで打球が飛びすらしなかった
    • 1082.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:49 ID:TMRvCx2.0
    • 蝦名もうちょっとな気はする
    • 1083.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:49 ID:t5dMuTrO0
    • 今日は打ち上げないほうがいい?
    • 1084.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:49 ID:3dp8beTc0
    • 松尾トドメをさせ
    • 1085.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:49 ID:MHfr9DoH0
    • 松尾も度会宮下に続いてベイスターズの未来の仲間入りしろ
    • 1086.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:49 ID:eYqiTSi10
    • 後は松尾が底抜けるだけ!
    • 1087.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:49 ID:gB.0NQiK0
    • 蘇れ汐恩
    • 1088.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:50 ID:FyC8fLLq0
    • ワンナウツみたいになんとか成立させよう
    • 1089.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:50 ID:.UAWHFm00
    • 蝦名一生流し打ちだな
      レフトフライとか見れたら完全復調なんだけど
    • 1090.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:50 ID:fUbqDKZT0
    • Pに代打もありうるし逃げられないか
    • 1091.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:50 ID:5cLD.bB60
    • みやした~
      でかした~
    • 1092.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:50 ID:MXKJnT0.0
    • 宮下君あと5試合ぐらいレギュラーでいいよ
      ワイが許す
    • 1093.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:50 ID:02YrHK4z0
    • ゴロ三振してた蝦名ではないなもう
    • 1094.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:50 ID:1zM6YJ9w0
    • 松尾そろそろ出てこい
      こんなところで燻る選手じゃないだろ!
    • 1095.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:50 ID:t5dMuTrO0
    • お散歩上等かな?
    • 1096.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:50 ID:wOkBkbDE0
    • シオン試合決めてくれ
      そいでサッサと雨天コールドにしよう
    • 1097.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:50 ID:Kn.26YYg0
    • 結局申告か
    • 1098.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:50 ID:nD.8KoUg0
    • ツッツビシエド抜きでここまでやれるのはようやっとるよな
      打線は全然勝負できる
    • 1099.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:50 ID:5aZa2cZk0
    • 流石に後ろが投手ならまともに勝負はせんよな
    • 1100.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:50 ID:jusj70Og0
    • 申告や
      ジエンゴ見せたれ!!
    • 1101.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:50 ID:MHfr9DoH0
    • 同じ打者に1日で複数回の申告敬遠はつまらん
    • 1102.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:50 ID:FyC8fLLq0
    • 田口があんまり調子良くなさそうだな
    • 1103.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:50 ID:YvESwsip0
    • 竹田のプロ初ホームランやな
    • 1104.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:50 ID:aRscVCtQ0
    • 竹田くんエースになれ!!
    • 1105.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:50 ID:TMRvCx2.0
    • 竹田のグランドスラムよろしく
    • 1106.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:50 ID:oh1o7rm.0
    • 外野に飛ばせてるからエビちゃん悪くはないわね
      酷かった時は空振りしてたし
    • 1107.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:50 ID:i9FgMCLD0
    • やっぱ調子悪くても
      つぎピッチャーなら敬遠がデフォなん?
    • 1108.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:51 ID:j.6aRWWE0
    • 松尾は不調とはいえ8番だとこうなるよなぁ
    • 1109.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:51 ID:zlN9OX4r0
    • 竹田打ってけ打ってけ!
    • 1110.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:51 ID:t5dMuTrO0
    • 横浜のエースになりたいんだろ?
    • 1111.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:51 ID:fUbqDKZT0
    • 竹田は続投か
    • 1112.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:51 ID:1zM6YJ9w0
    • 松尾2四球か
      これはこれで持ってるな
    • 1113.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:51 ID:UI8fFO3x0
    • 竹田君、グラスラ打ってみたくない?
    • 1114.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:51 ID:ln7H0.2P0
    • ジエンゴを嗜んでこそエースだ!!!(*^◯^*)
    • 1115.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:51 ID:KlZ7oDDo0
    • ボール2になったから流石に敬遠か
    • 1116.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:51 ID:.UAWHFm00
    • DHない野球おもんないよ〜
    • 1117.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:51 ID:EaWzq6Yi0
    • 選べる選べー
    • 1118.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:51 ID:i9FgMCLD0
    • ピッチャーのグラスラって
      藤浪以外って誰かいる?
    • 1119.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:51 ID:gTT8Ga.D0
    • 宮下が打つとわてぃが打つ
      わていが打つと宮下が打つ
      ベイの未来は明るすぎてサングラス必須よね(*▼◯▼*)
    • 1120.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:51 ID:nD.8KoUg0
    • なんか打ちそう
    • 1121.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:51 ID:FnyWAjSL0
    • 神宮でグラスラ経験ありな竹田
    • 1122.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:51 ID:gB.0NQiK0
    • 8番って四球盛れてお得
    • 1123.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:51 ID:fUbqDKZT0
    • ベイスターズのエースはジエンゴも必須やで
    • 1124.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:51 ID:jusj70Og0
    • 追い込まれるまで見ていいゾ
    • 1125.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:51 ID:YvESwsip0
    • 見えてるよ〜
    • 1126.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:51 ID:5aZa2cZk0
    • 正直若手の活躍が目立つようになってきたから見てて楽しいわ
    • 1127.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:51 ID:t5dMuTrO0
    • 選球眼A
    • 1128.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:51 ID:TMRvCx2.0
    • >>1107
      床田みたいのならしないと思うけど竹田じゃするだろうな
      社会人出身でバッティングのイメージもないし
    • 1129.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:52 ID:LIzkDSNa0
    • 押し出しちょーだい
    • 1130.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:52 ID:KlZ7oDDo0
    • >>1107
      流石に1割とはいえ一発もあり得る野手と打たれてもヒットぐらいの投手だったら投手よ
    • 1131.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:52 ID:t5dMuTrO0
    • 大打者の風格
    • 1132.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:52 ID:gTT8Ga.D0
    • 竹田くんって打ちそうよね
    • 1133.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:52 ID:1zM6YJ9w0
    • ストレート狙いだな
    • 1134.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:52 ID:YvESwsip0
    • 嗜んでけ!
    • 1135.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:52 ID:fUbqDKZT0
    • みえてるな
    • 1136.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:52 ID:KlZ7oDDo0
    • 選球眼いいぞ
    • 1137.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:52 ID:Kn.26YYg0
    • まあ仕方ない
    • 1138.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:52 ID:PCV8.BaL0
    • 宮下君このままショートで牧曲線でもええんやで
    • 1139.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:52 ID:nD.8KoUg0
    • おc
    • 1140.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:52 ID:jtTYDEpU0
    • >>1054
      サノス「僕は今日メモリアルを持ってきました!ルーキー、宮下、わかるか?」

      宮下(………勝たなきゃ!)
    • 1141.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:52 ID:EaWzq6Yi0
    • もう終わろ
    • 1142.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:53 ID:YvESwsip0
    • しゃーないね
      その分ここ無失点なら勝ち投手よ
    • 1143.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:53 ID:9FRAyxy20
    • 開幕の時はあかんこれヤクルトに今シーズン太刀打ちできんやろ……
      なってたのになんかもういつもの殴り合いズな雰囲気が復活してきてんな
    • 1144.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:53 ID:jusj70Og0
    • 試合成立させるための死んだフリ作戦が効いたな(震え声)
    • 1145.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:53 ID:LIzkDSNa0
    • まぁまぁ竹田くんは抑えてくれたらね
    • 1146.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:53 ID:oh1o7rm.0
    • 来年DHはもちろん嬉しいけど
      こういうのをもう見れなくなると思うと不思議と寂しさを感じる
    • 1147.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:53 ID:KlZ7oDDo0
    • あー正面だった
    • 1148.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:53 ID:1zM6YJ9w0
    • まだエースと呼ぶには早いな
      アレで打たなきゃ東や今永を超えられない
    • 1149.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:53 ID:qzxgbJul0
    • 竹田が初ヒットなら見下してしまう男田口からの見下し初Hシチュになったのに
    • 1150.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:53 ID:QopoPLmO0
    • こっからはコールドを見据えながら動かんとなー
    • 1151.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:53 ID:fUbqDKZT0
    • しゃーない
      さくっと抑えて試合成立させよう
    • 1152.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:53 ID:UI8fFO3x0
    • 変にランナーで残ってしまうよりは全然いい、さあ勝ち投手になろう!
    • 1153.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:53 ID:5aZa2cZk0
    • 蝦名が復調してくれればかなり打線の厚みが違うんだけどな、惜しいわ
    • 1154.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:53 ID:aRscVCtQ0
    • 去年1年つばみちゃんがんばったなあ
    • 1155.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:53 ID:sN.Q0EcJ0
    • 投手で終わっても次の回が牧からなのいいね!
    • 1156.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:53 ID:aBVPTnYz0
    • 殴り合いならヤクルトとは対等以上に渡り合えるからね
    • 1157.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:53 ID:FoiaBV060
    • >>1143
      そりゃシーズン中には上振れることも下振れることもあるやろ。
    • 1158.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:54 ID:KlZ7oDDo0
    • >>1141
      今終わったら試合不成立や…
    • 1159.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:54 ID:.UAWHFm00
    • 初Hならずか
    • 1160.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:54 ID:Kn.26YYg0
    • 復活したつば九郎おらんのか
    • 1161.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:54 ID:K7vDADNM0
    • 宮下君は肝心な時に打てるの持ってるわホント
      一人だけ打って終わりじゃなくてビッグイニングに不思議と絡んでる
    • 1162.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:54 ID:PZZ0aClc0
    • 気になるのは蝦名かなぁ
      底は抜けたとはいえまだストレートに刺され気味だし、状態戻らなそうなら2軍でも守備で微プラスだせてる勝又をCFで使うのもありだと思う
    • 1163.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:54 ID:gB.0NQiK0
    • 人のランナーだけきっちり返して自責0で引き上げてく中継ぎ好き
    • 1164.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:54 ID:hLzs4Txw0
    • 試合成立してるよね?
      改めておめでとう佐野恵太
    • 1165.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:54 ID:TMRvCx2.0
    • まあごく一部の投手が練習もしてないのに打つのがおかしいだけやからな
    • 1166.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:54 ID:.p5XuZCI0
    • 田口の防御率は変わらずか
    • 1167.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:54 ID:MHfr9DoH0
    • 度会と宮下のタイムリーで逆転まだ嬉しい
      恐らく明日になってもまだ味がする
    • 1168.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:54 ID:1zM6YJ9w0
    • 度会と宮下がチームにいい風を吹き込んでるわ
    • 1169.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:54 ID:ln7H0.2P0
    • 試合成立してくれー
    • 1170.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:54 ID:Kn.26YYg0
    • でも5回裏終わったら即終了にはならなそうだな
    • 1171.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:55 ID:5q7.BAFv0
    • いやー2021.2022はヤクルト相手にめっちゃ負け越して強かったけど
      今シーズンは3タテされてもそんな強い気しなかったけどな
      ウチが下振れてただけやってマジで
    • 1172.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:55 ID:.UAWHFm00
    • ヒュンメル上位説は序盤から出てたけど、今のところハマってるよね?
    • 1173.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:55 ID:eYqiTSi10
    • >>1164
      この場合は裏までやって成立じゃなかったっけ?
    • 1174.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:55 ID:hLzs4Txw0
    • >>1160
      試合前におったぞ
    • 1175.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:55 ID:CiMRlej00
    • >>1164
      裏抑えてからや
    • 1176.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:55 ID:fWzDBWsg0
    • どしゃ降りでいいぞ
    • 1177.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:55 ID:QopoPLmO0
    • >>1163
      わかるwww
    • 1178.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:55 ID:FyC8fLLq0
    • そう考えたらなんか慣れちゃったけど大谷っておかしいかもしれない
    • 1179.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:55 ID:BGUB.tfB0
    • (*^◯^*)今年のベイスターズの勝ちパターンを紹介します
      (*^◯^*)まず先制されます
    • 1180.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:55 ID:5aZa2cZk0
    • とりあえず竹田君この回もがんばってくれ!
    • 1181.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:55 ID:jusj70Og0
    • この回何とか0で頼む
    • 1182.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:55 ID:kd2rnOfS0
    • >>1176
      まだ早い
    • 1183.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:55 ID:KlZ7oDDo0
    • つばみちゃんめっちゃアクティブになったよな
      前はマーくん(ロッテのマスコット)といちゃいちゃ(一方的)ぐらいだったのに
    • 1184.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:55 ID:5cLD.bB60
    • >>1158
      ヤクルトのマワシモノの可能性
    • 1185.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:55 ID:6ofRGrwS0
    • 宮下を下げて石上を使おう
    • 1186.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:55 ID:YvESwsip0
    • 宮下くんはこのまま試合出て慣れていけばすごい打者になりそう
    • 1187.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:55 ID:FoiaBV060
    • しかし花田ようやっとるな。ドラフト6位がこれなのは中日さんも希望やろ。
      うちも外野を考えると指名するべきだったんやろか?
    • 1188.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:55 ID:TMRvCx2.0
    • >>1164
      まだしてないで
      抑えるか逆転された瞬間に成立するはず
    • 1189.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:55 ID:gU8CdvcL0
    • >>1171
      勝ち越した瞬間にフラグ建てるのやめろ
    • 1190.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:55 ID:Kn.26YYg0
    • >>1164
      先攻のチームがリードしている場合は5回裏しゅうりょうで成立や
    • 1191.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:55 ID:.UAWHFm00
    • >>1171
      怒涛の追い上げで4ゲーム差!からの3連戦見に行って絶望したのはいい記憶
    • 1192.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:56 ID:k4JMWGTv0
    • 一発のある怖い打線(全部単打)
    • 1193.
    • 名前:
    • 2026年04月14日 19:56 ID:wOkBkbDE0
    • このコメントは削除されました。
    • 1194.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:56 ID:Tvl7YJWo0
    • はやく5回裏終わってクレメンス
    • 1195.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:56 ID:KlZ7oDDo0
    • 裏終わったら中断って感じではないなぁ
    • 1196.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:56 ID:t5dMuTrO0
    • リードしたままメモリアル表彰迎えたいわね
    • 1197.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:56 ID:kd2rnOfS0
    • もしかして宮下がショートで一番ヒット打ってる?
    • 1198.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:56 ID:sN.Q0EcJ0
    • うーーーn
    • 1199.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:56 ID:RLkYFEHk0
    • 花田と宮下いた東洋大そら強いよなって思えるわね
    • 1200.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:56 ID:.UAWHFm00
    • 連覇中ヤクルトほんまヤバかったからな
      出る中継ぎ全部ボコられた挙句、S子すら打たれて絶望やったわ

      あそこからメンバーがらりでホンマ新陳代謝いいチームやで
    • 1201.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:57 ID:TMRvCx2.0
    • もったいないね
      真ん中入った
    • 1202.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:57 ID:UI8fFO3x0
    • 調べたら投手のグラスラは17人
      藤浪の前は巨人にいたガルベスか2本打ってた(1999年5月21日、1999年8月13日)
      ちなみに8月の方はハマスタ場外への満塁ホームラン
    • 1203.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:57 ID:86RURKSq0
    • フジテレビだけど齊藤さんはバランスよく解説されてるわね
    • 1204.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:57 ID:oh1o7rm.0
    • >>1171
      まだ勝ってない
      歯茎見せるな
    • 1205.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:57 ID:PZZ0aClc0
    • もったいな
      なんで有利カウントで甘い球投げちゃうのよ
    • 1206.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:57 ID:aRscVCtQ0
    • なんだかんだヤクルト打線どこ切っても怖い印象がぬぐえない
    • 1207.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:57 ID:FyC8fLLq0
    • 宮下くんは贅沢言わんから源田ぐらい守れて坂本ぐらい打てるショートになって欲しい
    • 1208.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:57 ID:XaBL.dKC0
    • 宮下は一日一善してくれるだけでも大分戦力になるわなこれ
    • 1209.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:58 ID:ZocYq39o0
    • ゲッツーをくださいな
    • 1210.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:58 ID:QopoPLmO0
    • 確かに花田はうちもハマったかもしれんけど守備はあんまりうまそうじゃなかったからなあ
      センターは無理そう
    • 1211.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:58 ID:UwXG2lSN0
    • 松尾の時ってこれ多い気がする
      入江のときも見た
    • 1212.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:58 ID:t5dMuTrO0
    • 先発の晴れ舞台に華を添えるんだ
    • 1213.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:58 ID:FVC349sS0
    • >>1207
      ショート不在の期間長すぎたから冗談抜きでお願いしたい
    • 1214.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:58 ID:RLkYFEHk0
    • 正直サンタナだったら持ってかれても可笑しく無い失投だったな
    • 1215.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:58 ID:TMRvCx2.0
    • >>1207
      全盛期坂本って守備もトップクラスやし素直に坂本になって欲しいでいい気はする
    • 1216.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:58 ID:oh1o7rm.0
    • 竹田って去年もストライク先行はしても
      コースを突くという感じではなかったしな
    • 1217.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:58 ID:Or7E7WdP0
    • なんでファーム成績そこまで良くなかった連中が2割中盤打てる様になってんねん
      普通に腹立つわ〜
    • 1218.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:59 ID:.UAWHFm00
    • 花田は指標いい選手でなんjだと推してる人いた記憶
      蝦名牧深沢あたりとアマ指標いい選手ってなんだかんだ出てきてない?
      大外れもあるんかね。
    • 1219.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:59 ID:uRNyurnZ0
    • 5回裏でヤクルトが同点or勝ち越しならイニング途中でも降雨コールド(正式試合)は成立する
      負けてる状態ならコールドは成立しない
      5回裏が終われば勿論正式試合扱いになるから1000本安打は確定する
    • 1220.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:59 ID:Kn.26YYg0
    • うーん繋がれた
    • 1221.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:59 ID:kd2rnOfS0
    • 武岡ってリチャードフレーミングでふっ飛ばされた選手?
    • 1222.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:59 ID:Y3A2zHPH0
    • >>1200
      夏にハマスタで連勝してた年だっけ?ハマスタで3タテすればもしや!?ってところで村上とキブレハンに粉砕されたなぁ
    • 1223.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:59 ID:YvESwsip0
    • 追い込んだ後なんでそんな甘くなるんや
    • 1224.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:59 ID:TMRvCx2.0
    • 追い込んでから甘く入るね
    • 1225.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:59 ID:PZZ0aClc0
    • 実際技巧派の竹田との相性は球種でリスクヘッジできるタイプの祐大の方が相性いいのはあると思う
    • 1226.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:59 ID:PemCCA7L0
    • >>1211
      これってどれ?
    • 1227.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:59 ID:t5dMuTrO0
    • まあ試合が動くってこういうことだよなぁ
    • 1228.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 19:59 ID:sN.Q0EcJ0
    • あかん
    • 1229.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:00 ID:.UAWHFm00
    • 来年はセンターでドラ1候補いるよね?明治かなんかに
      あの子取れんかな
    • 1230.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:00 ID:jusj70Og0
    • 点とって貰った後の回は抑えんとアカンよ
    • 1231.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:00 ID:s0Ns58hC0
    • 2ストライクまでいってたから残念
    • 1232.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:00 ID:1zM6YJ9w0
    • 決め球が甘くなってるな
    • 1233.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:00 ID:xO6QPbLZ0
    • 焦げ臭くなってきたわね
    • 1234.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:00 ID:NH6LkNJm0
    • >>1223
      ギリギリを攻めようとして力む
    • 1235.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:00 ID:3RGQm.eY0
    • 逆転した後にこの展開…ストレス溜まるなあ
    • 1236.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:00 ID:gTT8Ga.D0
    • 祐くんしっかりするんだ!(*`◯´*)
    • 1237.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:00 ID:UwXG2lSN0
    • >>1226
      2ストライクからの痛打
    • 1238.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:00 ID:FyC8fLLq0
    • そういや塩見ってずっと居なくない?
    • 1239.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:00 ID:hLzs4Txw0
    • ヒットで水飛沫飛んでる
    • 1240.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:00 ID:t5dMuTrO0
    • 取り敢えずダブルアウトくれ
    • 1241.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:00 ID:AMwmfX160
    • 勝投手意識しとるな~
    • 1242.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:00 ID:1zM6YJ9w0
    • あぶねーさっきからコントロール乱れてる
    • 1243.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:01 ID:RLkYFEHk0
    • 点取ってもらった次の回これは駄目よ
    • 1244.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:01 ID:oh9dlCKc0
    • ここなんとか耐えてほしい
    • 1245.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:01 ID:TMRvCx2.0
    • 追い込んでから甘く入ってるからここから気をつけて竹田
    • 1246.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:01 ID:a3NRZrDa0
    • ヤクルトは普通にチームバビやばそう
    • 1247.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:01 ID:CM5niBmo0
    • しっかりせえ!たのむ!
    • 1248.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:01 ID:gB.0NQiK0
    • 今年のヤクルト集中打で点取れるんよな
    • 1249.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:01 ID:hLzs4Txw0
    • ゆうくん!耐えるんだ!(*`◯´*)
    • 1250.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:01 ID:PZZ0aClc0
    • 追い込んでからだぞ
    • 1251.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:01 ID:o6uiuF9H0
    • また4回4失点かなぁこれは
    • 1252.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:01 ID:MHfr9DoH0
    • ヤクルトの選手はみんな振りがいいから怖い
      もっとコンパクトにいこうぜ
    • 1253.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:01 ID:i7d7rfrH0
    • 球上ずって怖い
    • 1254.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:01 ID:ovqorAqG0
    • さっき書いたが竹田も球数で判断しない方がいい
      土入れ中断が複数回あるんだからかなりの疲労度なはずや
    • 1255.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:01 ID:5aZa2cZk0
    • ここで捕まったか、耐えてくれー
    • 1256.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:01 ID:EaWzq6Yi0
    • ちょいちょい怖い球が
    • 1257.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:01 ID:jusj70Og0
    • 困ってるんだったらケツ出せ
    • 1258.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:01 ID:RLkYFEHk0
    • >>1238あれはtaみたいなもんやし...
    • 1259.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:01 ID:TMRvCx2.0
    • フォークが落ちんな
    • 1260.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:01 ID:gB.0NQiK0
    • ひたすら0-2カウント作れてるのは偉い
    • 1261.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:01 ID:PZZ0aClc0
    • いやフォーク浮きすぎやろ
    • 1262.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:02 ID:Kn.26YYg0
    • 満塁か
    • 1263.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:02 ID:zHIruzUn0
    • もう変えよう
    • 1264.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:02 ID:5aZa2cZk0
    • こちらも早めの継投を見据えないといけないかなこれは・・・
    • 1265.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:02 ID:1zM6YJ9w0
    • >>1238
      ファームで出てたぞ
    • 1266.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:02 ID:oh1o7rm.0
    • うーんこれはアカンなあ
    • 1267.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:02 ID:QopoPLmO0
    • 今更気がついたけど東洋ってWアサヒだったの?
      絶対プロでも揃ってたらスポーツ紙に変なあだ名つけられてるじゃん
    • 1268.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:02 ID:.UAWHFm00
    • 追い込むまでは行くけど...って高崎を彷彿とさせるな
    • 1269.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:02 ID:ln7H0.2P0
    • あかん…
    • 1270.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:02 ID:kd2rnOfS0
    • >>1254
      ただでさえデリケートなタイプやもんな
    • 1271.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:02 ID:o6uiuF9H0
    • 明日移動日なんだからリリーフ温存する必要ないんだが
    • 1272.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:02 ID:i7d7rfrH0
    • おいおい
      こまるなぁ
    • 1273.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:02 ID:sN.Q0EcJ0
    • 次打たれたら交代かな
    • 1274.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:02 ID:UI8fFO3x0
    • あばばばば、なんとか耐えてくれ
    • 1275.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:02 ID:gHjF.rdm0
    • 耐えてくれー
    • 1276.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:02 ID:oh1o7rm.0
    • 球数は余裕あるけど
      内容は100球近くのピッチングに見える
    • 1277.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:02 ID:VbPkZYxE0
    • 良いコースに投げてるんだけど打たれるな
      変化球狙われてる感あるな
    • 1278.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:02 ID:1zM6YJ9w0
    • でも簡単なコースじゃねーだろ
      なんであんなに綺麗に打てるんだよ
    • 1279.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:02 ID:EaWzq6Yi0
    • 同点ならラッキーくらいや
    • 1280.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:02 ID:aRscVCtQ0
    • なんか焦げ臭くない?
    • 1281.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:02 ID:fD7Vmswu0
    • 竹田は追い込んでから三振取れる球ないのか
    • 1282.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:02 ID:3RGQm.eY0
    • ふざけんなよ
      即戦力ドラ1なのに全然じゃねえか
    • 1283.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:02 ID:ZocYq39o0
    • 間を取ったほうがいい気が
    • 1284.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:02 ID:PZZ0aClc0
    • 点とってもらった後にこれはあかんよ竹田
    • 1285.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:02 ID:PemCCA7L0
    • >>1237
      なるほ、ありがと
    • 1286.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:02 ID:UwXG2lSN0
    • やっぱ松尾のリードはダメや
    • 1287.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:03 ID:oh9dlCKc0
    • 最悪すぎるわ
      悪くなり始めた頃の石田みたい
    • 1288.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:03 ID:sZi00QmO0
    • 雨の中だし土入れ中段もあったしそろそろきついか?
    • 1289.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:03 ID:gB.0NQiK0
    • >>1237
      偶然そういう印象を持ってるor技術的に拙い選手と組む割合が多いからじゃない?
    • 1290.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:03 ID:t5dMuTrO0
    • ホントならここまでなんだろうけど今年は若手に経験積ませようや
    • 1291.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:03 ID:MC0ILiYN0
    • そろそろ交代した方がよさそう
      遅くとも6回から継投に行くべき
    • 1292.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:03 ID:Kn.26YYg0
    • なんとか1失点くらいで
    • 1293.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:03 ID:rjuchali0
    • まあ被打率3割超えてるからな
    • 1294.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:03 ID:o6uiuF9H0
    • ゲッツー狙いのフォークを捉えられまくってるからこれはもう狙われてるぞ
    • 1295.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:03 ID:5aZa2cZk0
    • 竹田本当に去年のピッチングはどこへ行ってしまったんだ・・・?
    • 1296.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:03 ID:Ju38pr010
    • めっちゃ甘いコース!ってわけじゃないんだけどなぁ
    • 1297.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:03 ID:NEiO85sp0
    • 今年のヤクルトはまじで点とる効率スゴいな
      打線が繋がる繋がる
    • 1298.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:03 ID:Kn.26YYg0
    • うーん同点か
    • 1299.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:03 ID:FyC8fLLq0
    • 三連打を食らうなら次は三三振かもしれない
    • 1300.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:03 ID:GuXDeGEF0
    • まぁ最悪文句言うのも逆転されてからでいいのでは
    • 1301.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:03 ID:jusj70Og0
    • 使えねーw
    • 1302.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:03 ID:xO6QPbLZ0
    • ホームゲッツー予約できますか?
    • 1303.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:03 ID:RLkYFEHk0
    • >>1286
      変化球が甘く行くしどうにもならんそれを要求してるのが悪いってゆうならともかく
    • 1304.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:03 ID:QopoPLmO0
    • >>1271
      言うても雨だからあんま出したくないと言えば出したくない
    • 1305.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:03 ID:NH6LkNJm0
    • 変化球多いな
    • 1306.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:03 ID:3RGQm.eY0
    • 竹田は年齢的に伸びしろないしドラ1加味するときっついわ
    • 1307.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:03 ID:AMwmfX160
    • おいおい
    • 1308.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:03 ID:PKAFhgfS0
    • 松尾の要求?
    • 1309.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:03 ID:sZi00QmO0
    • コースヒットだけどなあ
    • 1310.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:03 ID:ln7H0.2P0
    • アウト
    • 1311.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:03 ID:knfHIfAr0
    • 入江竹田コンビは一体どうしちゃったんだよ
    • 1312.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:03 ID:MHfr9DoH0
    • ひたすらファークをコースヒットされるだけの回
    • 1313.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:03 ID:gTT8Ga.D0
    • またもやクロスプレーのリクエストか
    • 1314.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:04 ID:i7d7rfrH0
    • 明夫さん…
    • 1315.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:04 ID:gHjF.rdm0
    • ぎゃーーー
      竹田くんは反省てすな
    • 1316.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:04 ID:PZZ0aClc0
    • うーわ最悪や
    • 1317.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:04 ID:BfqQjdi80
    • あっさり
    • 1318.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:04 ID:rjuchali0
    • ひでええええええええ
      簡単に吐き出しやがった
    • 1319.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:04 ID:Pjh19rEi0
    • その吐き出しはあかんよ竹田くん…
    • 1320.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:04 ID:62obJGYW0
    • 佐野さんのためにも勝たなきゃダメ!
    • 1321.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:04 ID:PZZ0aClc0
    • 何してんのよ竹田
    • 1322.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:04 ID:Tvl7YJWo0
    • あー・・・
    • 1323.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:04 ID:jusj70Og0
    • 石田健大思い出すわ
    • 1324.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:04 ID:MHfr9DoH0
    • これはアウトやな
    • 1325.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:04 ID:FyC8fLLq0
    • 同点なら試合成立?
    • 1326.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:04 ID:hLzs4Txw0
    • ゆうくん…(ヽ*´◯`*)
    • 1327.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:04 ID:1zM6YJ9w0
    • 今のせーふ?
      でも松尾のアピールが薄めだな
    • 1328.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:04 ID:Kn.26YYg0
    • 良いカメラは無さそうだがアウトかも?
    • 1329.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:04 ID:sZi00QmO0
    • アウトじゃない?
    • 1330.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:04 ID:oh1o7rm.0
    • これも証拠不十分になりそう
    • 1331.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:04 ID:3RGQm.eY0
    • さっさと変えろよ
      逆転直後にポコポコ打たれる投手は見苦しいわ
    • 1332.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:04 ID:NH6LkNJm0
    • とたんに悪口増えるな笑
      こんくらい我慢せぇ
    • 1333.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:04 ID:rjuchali0
    • いくら1.2位の阪神ヤクルト相手と言えど
      これ使えんぞ真面目に
    • 1334.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:04 ID:oh9dlCKc0
    • こりゃまだ駄目だな片山出番あると言われてたけど当確です
    • 1335.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:04 ID:AHPSE6YH0
    • これはアウトだろ
    • 1336.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:04 ID:GuXDeGEF0
    • >>1300
      とか書いてたら怪しくて草
    • 1337.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:04 ID:aRscVCtQ0
    • アウトじゃないですかね!?
    • 1338.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:04 ID:RLkYFEHk0
    • 流石に松尾このフォーク要求は駄目よ甘くなってるの分かってるのに
    • 1339.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:04 ID:fUbqDKZT0
    • これはアウトでね
    • 1340.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:04 ID:Ju38pr010
    • >>1301
      お前に言われたくないと思うよ
    • 1341.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:04 ID:am.CgyME0
    • アウトでお願いします:( ´꒳` ):
    • 1342.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:04 ID:zHIruzUn0
    • 度会いいとこ投げたな
    • 1343.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:04 ID:hLzs4Txw0
    • アウトっぽい
    • 1344.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:04 ID:TMRvCx2.0
    • 正直アウトにも見えるけど微妙すぎるから変わらないかな
    • 1345.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:04 ID:62obJGYW0
    • アウトか!
    • 1346.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:04 ID:Tmz1RXwJ0
    • まあ証拠不十分でセーフやろな
    • 1347.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:04 ID:BfqQjdi80
    • アウトでは
    • 1348.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:04 ID:VbPkZYxE0
    • 佐野さんに比べればアウトくさいがどうか
    • 1349.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:04 ID:knfHIfAr0
    • メモリアル破壊はあかんすよ
    • 1350.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:05 ID:MC0ILiYN0
    • これはアウトだろ
    • 1351.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:05 ID:i7d7rfrH0
    • 椎野アナに一言お願いしたいレベル
    • 1352.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:05 ID:1zM6YJ9w0
    • そもそもベース触ってる?
    • 1353.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:05 ID:jtTYDEpU0
    • シオンタッチが先やない?
    • 1354.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:05 ID:FVC349sS0
    • さっきと同様に微妙だから無理か…?
      触ってそうだけど
    • 1355.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:05 ID:QYH2YyWk0
    • 手にタッチしてそー
    • 1356.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:05 ID:Y3A2zHPH0
    • >>1327
      クロスプレーで終わりじゃないからね
    • 1357.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:05 ID:QopoPLmO0
    • おーしーり!おーしーり!
    • 1358.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:05 ID:5aZa2cZk0
    • ここまで打たれると本当に松尾のリードにも問題あるのか疑ってしまうわ・・・
    • 1359.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:05 ID:RLkYFEHk0
    • コースヒット多すぎやろ広島か?
    • 1360.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:05 ID:FVC349sS0
    • そもそもベース触ってなくね?
    • 1361.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:05 ID:FnyWAjSL0
    • 竹田と入江は一回戸柱と組めば
    • 1362.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:05 ID:X4usnn5.0
    • 打席で変な色気出して余計なスイングしてこれはちょっとあかんね
    • 1363.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:05 ID:PKAFhgfS0
    • 手は遅そうだけど
    • 1364.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:05 ID:dYMoTdDV0
    • 1年で辞めるために相川頑張ってるな
    • 1365.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:05 ID:3RGQm.eY0
    • 松尾も打てないのに配球酷いしドラ1が不甲斐なさすぎるだろ
    • 1366.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:05 ID:hLzs4Txw0
    • リプレイ見てると松尾くんの体がとんでもない動きしてて、改めてプロ野球選手ってすごいなってなった
    • 1367.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:06 ID:UwXG2lSN0
    • >>1303
      同じように攻めて同じように打たれるんよ
    • 1368.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:06 ID:gB.0NQiK0
    • しばらく沈黙からいきなり逆転したらその裏すぐ返される
      野球ってそういうもんよね
    • 1369.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:06 ID:VbPkZYxE0
    • 相手の左腕にタッチしてて、そのぶん相手のベースタッチが遅れてるように見える
    • 1370.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:06 ID:knfHIfAr0
    • 汐恩この間もリードイマイチ説出てたけど今日もこうだとなあ
    • 1371.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:06 ID:Ll2pgCwB0
    • 緩い変化球ばかり打たれとるけど、、、
    • 1372.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:06 ID:gTT8Ga.D0
    • グローブを持って行かれてる(タッチしてる)ように見えるんだけどなあ
    • 1373.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:06 ID:MHfr9DoH0
    • まぁ三振がとれない投手はコースヒットも増えるってことやな、だから奪三振力が高い投手が優秀って言われるわけで
    • 1374.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:06 ID:ZocYq39o0
    • 長いな
    • 1375.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:06 ID:jusj70Og0
    • ???「ひたすら水差し野郎と呼んでやりたいような」
    • 1376.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:06 ID:NEiO85sp0
    • いやー、今年のヤクルト本当すごいわ
      なんでこんな繋がるんだ
    • 1377.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:06 ID:NH6LkNJm0
    • この回は12球中11球が変化球
    • 1378.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:06 ID:1zM6YJ9w0
    • うーんもっとスローカメラほしいな
    • 1379.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:06 ID:PZZ0aClc0
    • 竹田はまじで祐大と組んでほしい
      絶対に球種でリスクヘッジできる祐大の方があってるよ
      何なら松尾は打撃不調なんだし思い切って2軍で見直させてほしいわ
    • 1380.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:06 ID:.UAWHFm00
    • イラついたら一回バッセン行けばええ。
      リスペクトを取り戻せるで。
    • 1381.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:06 ID:Pjh19rEi0
    • 佐野のより時間かかってるわね
    • 1382.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:06 ID:sZi00QmO0
    • 天候諸々のコンディションも差し引いて見ないと
    • 1383.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:06 ID:a3NRZrDa0
    • 配球もクソもないだろバビってるだけやんヤクルト
    • 1384.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:06 ID:sN.Q0EcJ0
    • なげーな
    • 1385.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:06 ID:FVC349sS0
    • 度会はナイス送球だったが…
    • 1386.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:06 ID:.p5XuZCI0
    • びみょー
    • 1387.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:06 ID:dYMoTdDV0
    • 竹田が去年と同じで球威ないから打たれてるだけだって
      145オーバーのストレートみせてみい
    • 1388.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:07 ID:FyC8fLLq0
    • 長い時は元の判定になりがち
    • 1389.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:07 ID:MHoTD4Xn0
    • グラブ当たって左腕動いてない?
    • 1390.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:07 ID:NH6LkNJm0
    • >>1376
      まだ4月やからなんとも言えんな
      本物がしれんしただの確変かもしれん
    • 1391.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:07 ID:2nL7Ai070
    • フォークが浮いているのに要求し続けるシオンもアカンわね
      入江の時に無理なの分かってるのに高め要求し続けたのと同じで悪癖や
    • 1392.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:07 ID:lBXbLTU40
    • >>1361
      入江は2軍でも変わらんのだから戸柱と組んでもね…
    • 1393.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:07 ID:uwnqlurB0
    • 使えねーピッチャーだなー
    • 1394.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:07 ID:oh1o7rm.0
    • >>1373
      まさにバットに当てれば何かが起こるってやつだな
    • 1395.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:07 ID:Kn.26YYg0
    • 同点か
    • 1396.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:07 ID:sZi00QmO0
    • アウトやろー
    • 1397.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:07 ID:EaWzq6Yi0
    • 雨の地方球場で消耗が激しいともいえなくもないが…
    • 1398.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:07 ID:nD.8KoUg0
    • はい威厳
    • 1399.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:07 ID:gTT8Ga.D0
    • 同点かあ
    • 1400.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:07 ID:NH6LkNJm0
    • >>1387
      そもそも今日は変化球が少ない
    • 1401.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:07 ID:aRscVCtQ0
    • セーフかよー
    • 1402.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:07 ID:VbPkZYxE0
    • いやー
      贔屓目無しでアウトに見えたがなあ
    • 1403.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:07 ID:oh1o7rm.0
    • まぁ証拠不十分になると思った
    • 1404.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:07 ID:AHPSE6YH0
    • まあですよね
    • 1405.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:08 ID:FVC349sS0
    • 地方じゃなきゃアウトだったかもな
      カメラがカスすぎる
    • 1406.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:08 ID:Ju38pr010
    • はよ第三者の判定頼むわ
    • 1407.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:08 ID:NH6LkNJm0
    • じゃあここらで終わろう
    • 1408.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:08 ID:sN.Q0EcJ0
    • え?変えないの?
    • 1409.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:08 ID:62obJGYW0
    • >>1388
      なるほど…
    • 1410.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:08 ID:hLzs4Txw0
    • ぐわぁー同点
    • 1411.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:08 ID:jusj70Og0
    • うわ続投か
    • 1412.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:08 ID:jtTYDEpU0
    • うーん
      まだノーアウト…
    • 1413.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:08 ID:PZZ0aClc0
    • 折角逆転してもらったのに何しとんのよほんまに
    • 1414.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:08 ID:Kn.26YYg0
    • まだノーアウトか
    • 1415.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:08 ID:zHIruzUn0
    • 続投意味わからん
    • 1416.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:08 ID:rjuchali0
    • まあそりゃそうよ
    • 1417.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:08 ID:fUbqDKZT0
    • まだ投げさすか
    • 1418.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:08 ID:Pjh19rEi0
    • まあだろうね
      そもそも4連打されてるのがアカンよ
    • 1419.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:08 ID:1zM6YJ9w0
    • 仕方ねーって思うしかないわ
      これは竹田と松尾の若さが出たかな
    • 1420.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:08 ID:kd2rnOfS0
    • 変えろよ
    • 1421.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:08 ID:knfHIfAr0
    • 雨ってことですまんがこの回ここで終わらせろなんだ(*^◯^*)
      あっでもそうするとサノスのメモリアルが…(ヽ*´◯`*)
    • 1422.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:08 ID:hLzs4Txw0
    • 池山の周りは笑顔が溢れてるな
    • 1423.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:08 ID:gTT8Ga.D0
    • まだノーアウトか
    • 1424.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:08 ID:am.CgyME0
    • 竹田くんで行くのね…
      まずアウト1つ
    • 1425.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:08 ID:5aZa2cZk0
    • 交代でしょ、試合壊したいの?
    • 1426.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:08 ID:BfqQjdi80
    • 石田を思い出すな
    • 1427.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:08 ID:UR2Urthh0
    • リクエストで肩作る時間稼げただろ
    • 1428.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:08 ID:RLkYFEHk0
    • 竹田も良くないが良くないフォークを多投させてる松尾ももう少し配球考えた方がええな
    • 1429.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:08 ID:PCV8.BaL0
    • 同点で食い止めたいが…
    • 1430.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:08 ID:NEiO85sp0
    • 田口に変えたのは結果はともかく正しいよなぁ
      この雨の中変に色気出すべきじゃなかった
      竹田に勝ちつけさせてあげたかったけど
    • 1431.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:09 ID:gIhoWxG00
    • わからんなんでずっと変えないんだ
    • 1432.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:09 ID:oh1o7rm.0
    • まぁ中継ぎも不安だけれども
      それでも交代でいい気がする
    • 1433.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:09 ID:UwXG2lSN0
    • 交代しないなら死ぬ気で抑えてくれ
    • 1434.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:09 ID:5QGnTfd20
    • リクエストはいいとして何で続投なんだよ
      首脳陣はちゃんと選手見ろ
    • 1435.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:09 ID:FVC349sS0
    • 流石に替え時では?
      雨あるし球数以上に疲れるでしょ
    • 1436.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:09 ID:o6uiuF9H0
    • 3巡目でこの状態の先発替えないのは流石に判断が遅すぎる
    • 1437.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:09 ID:.wdGnPXu0
    • リード貰った直後に下位打線相手で一気にコレは
      雨とはいえちょっと頂けないわね
    • 1438.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:09 ID:PZZ0aClc0
    • 流石にサンタナのところでは絶対変えてほしい
    • 1439.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:09 ID:gB.0NQiK0
    • 続投なんだ相川胆力あるね
    • 1440.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:09 ID:.ZRgSi7M0
    • まあこんなもんだろ
      次次
    • 1441.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:09 ID:hGM.i69H0
    • それならさっきタイムリー打たなきゃ竹田
    • 1442.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:09 ID:3PnEfQyT0
    • こんだけボコボコに打たれてる投手引っ張る理由って何だろ
    • 1443.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:09 ID:02YrHK4z0
    • 監督かコーチかわからんが投手運用正直信用ならんのう
    • 1444.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:09 ID:FyC8fLLq0
    • 竹田も首振らんしこれでいくしかないと思ってるんやろ
    • 1445.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:09 ID:jusj70Og0
    • また満塁にして交代させるんかなぁ
    • 1446.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:09 ID:Kn.26YYg0
    • レイノルズおらんから中継ぎ勝負になるとかなり分が悪いしなあ
    • 1447.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:09 ID:1zM6YJ9w0
    • 松尾も勝負を焦ってる感じもあったし、まだまだリード面も含めてゆーだいのほうが上手なんかな?
    • 1448.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:09 ID:o6uiuF9H0
    • リクエストでブルペン肩作る時間あっただろうに
    • 1449.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:09 ID:nD.8KoUg0
    • おけおけ
    • 1450.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:09 ID:oh1o7rm.0
    • よしよし
    • 1451.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:09 ID:gU8CdvcL0
    • 松尾の捕手別防御率やばそう
      無意味な指標だけど
    • 1452.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:09 ID:BGUB.tfB0
    •      __
         / __ \
        ●/ ‥ \● 
        ||   ||
        彡|   |ミ
        |∧   / |
        /  \_/ /
      `/     /
      /14     /

    • 1453.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:09 ID:i7d7rfrH0
    • まあ竹田も毎年毎年春先に出力落ちて打たれてか自信無くすのなんとかしてほしいよな

    • 1454.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:09 ID:oh9dlCKc0
    • 配球は決め事に乗っかってやってるんじゃないか
      駄目ならサインなりなんなり出すでしょ
    • 1455.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:09 ID:Kn.26YYg0
    • ここで交代か
    • 1456.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:09 ID:ewjzfxU40
    • 流石にあかんなこれは…
      あと1イニングやったのになあ…(ヽ*´◯`*)
      裕太郎といい最後に決壊しちゃうんだよね
    • 1457.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:10 ID:oh1o7rm.0
    • ここで交代なのか
    • 1458.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:10 ID:aRscVCtQ0
    • 次の投手の準備に手間取ったんか?
    • 1459.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:10 ID:gB.0NQiK0
    • >>1452
      何黙ってんだ吐けよ
    • 1460.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:10 ID:k4JMWGTv0
    • この1アウトはなんなんや…
    • 1461.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:10 ID:FSDZXQyq0
    • 追い込んでから打たれるってリードもある。
    • 1462.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:10 ID:RLkYFEHk0
    • 球数的には続投は普通だけどこのコンディションじゃあ連打されたら変えた方が良かったかもしれないけどその中継ぎも信用ならないのがなぁ..
    • 1463.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:10 ID:Kn.26YYg0
    • 坂本か
    • 1464.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:10 ID:NH6LkNJm0
    • >>1447
      ゆうて一軍の経験少ないからなー
      祐大の壁がいかに高いか分かるわ
    • 1465.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:10 ID:PZZ0aClc0
    • 継投の準備が追いついてなかったか?
    • 1466.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:10 ID:hLzs4Txw0
    • 交代のタイミングようわからんな
    • 1467.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:10 ID:PCV8.BaL0
    • ノーアウト満塁て点入らないんじゃないのか
    • 1468.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:10 ID:5aZa2cZk0
    • やっとアウト1つ
    • 1469.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:10 ID:1zM6YJ9w0
    • ちょっと悔しい交代だな
      でも来週も投げられるだろうから頑張れ
    • 1470.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:10 ID:YvESwsip0
    • ちゃんとファームで調整してから上げてほしい
      竹田には期待してるからこそ
    • 1471.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:11 ID:xRbYZ9.b0
    • 2軍今強いらしいけど代わりの投手はまだかな?
    • 1472.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:11 ID:Y3A2zHPH0
    • 明雄さんがイニング最初に言ってたけど逆転してもらって勝ちを意識し過ぎちゃったのもあるかね
    • 1473.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:11 ID:FVC349sS0
    • ちょっと継投判断遅れたね
      まあこの辺は相川も勉強かな
    • 1474.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:11 ID:NH6LkNJm0
    • >>1462
      間違いないな
      どっちに転んでもギャンブルになる
    • 1475.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:11 ID:sZi00QmO0
    • とりあえず1つアウト取って交代か
      まあ逆転してもらってすぐっていうのがイメージ良くないけど前回登板よりだいぶ良かったよ
    • 1476.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:11 ID:PZZ0aClc0
    • 去年ずっとうまくいってた時も祐大と組んでたんだし祐大と組ませてほしいわ
    • 1477.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:11 ID:tWwvyqFX0
    • まぁヤクルト戦らしいじゃないか
      ここ乗り切ってもう4点取ろう
    • 1478.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:11 ID:oh1o7rm.0
    • まぁ前回より良さそうには見えたから次は頼むよ
      というか先発が足りないからやってくれないと困るよ
    • 1479.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:11 ID:.wdGnPXu0
    • >>1460
      単純に間に合わなかっただけじゃないの
    • 1480.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:11 ID:3RGQm.eY0
    • おせーよ
      この短期間で追いつかれたり逆転されてから交代って何回見せんだよ
    • 1481.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:11 ID:5aZa2cZk0
    • 交代ここかい・・・、タイミングがわからないわ・・・
    • 1482.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:11 ID:1zM6YJ9w0
    • 坂本かぁ
      こっちのほうが正直こえーよ
    • 1483.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:11 ID:Or7E7WdP0
    • そこで交代するんかい
      まぁ継投はどうでもええが
    • 1484.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:11 ID:gHjF.rdm0
    • 竹田くん次がんばれ
    • 1485.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:11 ID:nD.8KoUg0
    • 起用云々より竹田には5回は投げ抜いて欲しかったわ
    • 1486.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:11 ID:cQIN8RUR0
    • リリーフの準備の問題だったのかな
    • 1487.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:11 ID:hLzs4Txw0
    • そいえば阪口は元気にしてるんやろか
    • 1488.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:11 ID:uS8G0zNX0
    • 判断が遅すぎる
      捕手監督なんだから雨で土入れ中断が多い時の投手の疲労度理解しているはずだろ
      なんで池山より遅いんだ
    • 1489.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:11 ID:FVC349sS0
    • 竹田に関しては春先ダメなタイプな気もする
    • 1490.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:11 ID:knfHIfAr0
    • 地方、逆転、これはとついにスカパーを入る決心をした途端に同点…
      ここを抑えて勝ち越ししてスカパー加入の背中を押してくれ
    • 1491.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:11 ID:RLkYFEHk0
    • やっぱ見てるけど継投ガタガタ過ぎるな遅いのか早いのか分からん時がある
    • 1492.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:11 ID:kd2rnOfS0
    • 竹田まだダメだろ
      空振り取れてないし打たれて取る内容だったぞ
    • 1493.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:11 ID:Pjh19rEi0
    • あー時間稼ぎか肩出来てなかったか
      まあアウト1つ取れたのはよし

      234回は良かったし、雨で思ったより体力も持ってかれてたかね
    • 1494.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:11 ID:NH6LkNJm0
    • >>1451
      全くもって無意味やな
      なんでもキャッチャーのせいにされるのは悪い傾向よな
    • 1495.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:11 ID:oh9dlCKc0
    • 竹田は酷いけれどそもそもここで投げれてない小園とか怪我した方たちの方が悪ですからね
    • 1496.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:12 ID:PemCCA7L0
    • また判断迷ったとかコメントすんのかな
    • 1497.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:12 ID:gB.0NQiK0
    • 田口ばりの火消し芸見せてくれても許すぞ
    • 1498.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:12 ID:.wdGnPXu0
    • 就任直後は池山二軍監督時代も弱くて全然若手育てられなかったとか言われてたけど
      ちゃんと一緒にやってた若手も一軍で使いながら勝ってるのは素直に良い監督だわね
    • 1499.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:12 ID:whDZBAEL0
    • こうやって連打連打でピンチ作られると中継ぎの準備は遅れがちよね
      かといってまだ5回なのに早く中継ぎ準備してたらシーズン終盤まで持たんし、まあ連打許したバッテリーのは責任よ
    • 1500.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:12 ID:hGM.i69H0
    • 言っちゃ悪いが今年の竹田はオープン戦からずっと微妙だし今の状態ではまあこんなもんだろうな
    • 1501.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:12 ID:NW0ZnInv0
    • >>1486
      なんでこのコンディションて準備してないんですかね…
    • 1502.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:12 ID:FyC8fLLq0
    • この前解説してた三嶋も言ってたけどいい時なんか年に数回しかないから悪い時にどうするかの引き出し増やせるかがプロで活躍できる条件らしいし頑張って欲しい
    • 1503.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:12 ID:shx6.6TF0
    • 竹田は大好きな入江と連動すな
      2人ともちゃんと調子戻してこいよ待ってるぞ
    • 1504.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:12 ID:oh1o7rm.0
    • まぁ中継ぎだって不安があるから先発を引っ張りたいのはわかるんだよね
      こういう時に投げれる火消しが欲しい
    • 1505.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:12 ID:jusj70Og0
    • 坂本か
      まぁ誰出しても同じやお祈りの時間が始まるだけ
    • 1506.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:13 ID:Kn.26YYg0
    • ゲッツークレメンス
    • 1507.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:13 ID:gHjF.rdm0
    • ヤクルトはなんかのびのび野球してるな
      高津の時とはえらい違いや
    • 1508.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:13 ID:aRscVCtQ0
    • コックスのコンディション不良とかビシエドのインフルエンザとか表には見えん事情があるんやから交代が遅いだなんだって外野がヤイヤイ言うのはどうかと思うわ
    • 1509.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:13 ID:sZi00QmO0
    • まあ竹田が打たれたのは汐恩のせいだけではないけど打撃の調子もひどいし一度下で鍛えなおしでも良いと思うのよね
    • 1510.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:13 ID:MHfr9DoH0
    • 松尾は変化球ばっかりって言ってもストレートが142〜3の投手だからねぇ…って感じもある
      単純に竹田の出来もずっとよくないわよ
    • 1511.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:13 ID:RB.4gFOI0
    • 坂本さん超頑張れーーー
    • 1512.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:13 ID:Or7E7WdP0
    • なんで定期的に出力下がっちゃうんだろうなぁ
      野球未経験だからそこが不思議や
    • 1513.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:13 ID:6va8oWuS0
    • 竹田いったん調整で深沢、島田、片山試してみる方がいいかね。
      松尾はどうなんだろう。今のところ山本がさすがって思ってしまうかも?
    • 1514.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:13 ID:PCV8.BaL0
    • 火消しポイント貯めてけ!
    • 1515.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:13 ID:gB.0NQiK0
    • >>1494
      投げることは出来ないけど配球考えるだけなら素人でも出来るからか叩かれがちよね
    • 1516.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:13 ID:UR2Urthh0
    • サンタナリーチ長いから甘いチェンジアップはやられるんよね
    • 1517.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:13 ID:UwXG2lSN0
    • まあでもストレート140前半しか出てなかったし
      正直好調とは程遠い
      コントロールが良いから破綻しないけど前回とあんまり変わらん
    • 1518.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:13 ID:a3NRZrDa0
    • ぶっちゃけ竹田ドラ1はやばいのは事実
      ドラ1優遇とかこの歳の選手にしなくていいから、色々考えてほしいね
    • 1519.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:13 ID:TMRvCx2.0
    • まあ浅い回にランナー溜まった状態で自信持って出せるリリーフがいるかと言われると難しいとは思う
      今日はレイノルズもいないしな
    • 1520.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:14 ID:VbPkZYxE0
    • >>1488
      池山の継投も失敗なんですが?
    • 1521.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:14 ID:1zM6YJ9w0
    • このコンディションだしそこまで悪いとは思わなかったけどな
      ただ5回は完全に焦ってたなバッテリーで
    • 1522.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:14 ID:NH6LkNJm0
    • >>1498
      ぶっちゃけヤクルトは村上いなくなって使わざるを得ない環境になってる
      ファンも結果は割り切ってるだろうし
    • 1523.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:14 ID:Kn.26YYg0
    • また満塁か
    • 1524.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:14 ID:FVC349sS0
    • >>1512
      野球に限らずスポーツ、なんなら仕事とかでも常に絶好調なんて難しいのと一緒よ
    • 1525.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:14 ID:EaWzq6Yi0
    • 言ってる側から高めに
    • 1526.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:14 ID:Kn.26YYg0
    • サンタナに代走か
    • 1527.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:14 ID:NH6LkNJm0
    • みんな雨ってことを忘れてないか?
      小川も球速出てなかったし
    • 1528.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:14 ID:jusj70Og0
    • サンタナ下げたな
      コールド期待か?
    • 1529.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:15 ID:PZZ0aClc0
    • だからなんで高めにいくんよ、、
    • 1530.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:15 ID:sN.Q0EcJ0
    • 代走なの?
    • 1531.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:15 ID:Pjh19rEi0
    • この雨で丁寧に投げようと思ったら球速出ないのも仕方ないんじゃねーかなぁ
    • 1532.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:15 ID:RB.4gFOI0
    • 火消しできるピッチャーになってくれぃぃぃ
    • 1533.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:15 ID:oh9dlCKc0
    • >>1518
      怪我やインフル、不調で回ってきただけで予定があるとは言え1回で落とされてるからね
      そんな優遇されてないと思うよ
    • 1534.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:15 ID:NH6LkNJm0
    • ヤクルト運良すぎ笑
    • 1535.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:15 ID:TMRvCx2.0
    • これも追い込んでから甘いんだよな
      さっきからこれリードのせいにされたら可哀想やで
    • 1536.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:15 ID:sZi00QmO0
    • わてぃのバックホームさっきの含め中々良い
    • 1537.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:15 ID:3RGQm.eY0
    • この球団はドラ1見る目なさすぎるわ
      近年まともに戦力になりそうなの度会くらいじゃねえか
      ドラフトで遊んでたらそりゃ優勝逃し続けるって阪神見たらわかるだろ
    • 1538.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:15 ID:oh1o7rm.0
    • ヤクルトは勝負早いな
      コールドになると思ってるのかな
    • 1539.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:15 ID:hLzs4Txw0
    • 池山のサインかわいい
    • 1540.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:15 ID:shx6.6TF0
    • せめて引き分けで終わらせて
    • 1541.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:15 ID:5aZa2cZk0
    • 結局は自信もって出せる投手がいないってことの方が問題なだけか・・・
    • 1542.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:15 ID:gU8CdvcL0
    • >>1494
      得点圏打率と並ぶ選手叩く為だけの数字だもんな
      なんの価値もない
    • 1543.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:15 ID:1zM6YJ9w0
    • 坂本が最近悪いんよ
      ホントどうしたん?
    • 1544.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:15 ID:PemCCA7L0
    • まあでもさ、次の攻撃1番牧からやし、3点くらいとるやろ
    • 1545.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:15 ID:PZZ0aClc0
    • 今年の坂本って対右のほうがあかんよね
    • 1546.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:15 ID:yS46nz4Z0
    • あーあ
    • 1547.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:15 ID:FVC349sS0
    • こんな展開で言うことやないかもしれんが度会の守備マジでよくなってるな
    • 1548.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:15 ID:Ju38pr010
    • ここまででもそうだったけど、もう文句と批判の嵐になるのが見えるから今日は消えるわ
    • 1549.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:15 ID:Kn.26YYg0
    • うーんバット折れたのに
    • 1550.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:15 ID:nD.8KoUg0
    • ついてねえわ
    • 1551.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:15 ID:gB.0NQiK0
    • 今年の坂本はついに当社比で対左に強くなったな
    • 1552.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:15 ID:RLkYFEHk0
    • >>1517まあ雨や地方のガン考えると正直分からんとしか
    • 1553.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:16 ID:sN.Q0EcJ0
    • はい
    • 1554.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:16 ID:PemCCA7L0
    • >>1543
      むしろ坂本ってずっとこんな感じやろ
    • 1555.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:16 ID:oh1o7rm.0
    • やはり信用できる中継ぎが少なすぎるなあ
    • 1556.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:16 ID:jtTYDEpU0
    • 何でそうなるんだよぉ(´;ω;`)
    • 1557.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:16 ID:c.eu0sJp0
    • 逆バビにもほどがある
    • 1558.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:16 ID:rjuchali0
    • ひでえええええ
    • 1559.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:16 ID:aRscVCtQ0
    • 地方球場勝てんなあ(まだ終わってないけど)
    • 1560.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:16 ID:i7d7rfrH0
    • なんなん?これ
    • 1561.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:16 ID:k4JMWGTv0
    • 流石に草すぎる
      変えても変えなくても変わらんな
    • 1562.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:16 ID:gHjF.rdm0
    • ヤクルトが強いのか
      うちの中継ぎがザコなのか
    • 1563.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:16 ID:Or7E7WdP0
    • バチバチにハードコンタクトされてるなら納得出来るのになぁ
      なんか運要素強く見えちゃうなぁ
    • 1564.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:16 ID:FyC8fLLq0
    • ハードラックと踊っちまってる
    • 1565.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:16 ID:EaWzq6Yi0
    • こんなんばっかりやな
    • 1566.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:16 ID:whDZBAEL0
    • 一時期のカープ戦を見ているかのようだな
      何でこうもヒットゾーンに行くかね
    • 1567.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:16 ID:Tvl7YJWo0
    • 今日はもうこういう日
    • 1568.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:16 ID:lBXbLTU40
    • バビバビ
    • 1569.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:16 ID:jusj70Og0
    • さすがにこれは運上振れやろ
      そう思わんとやってられんぞ
    • 1570.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:16 ID:sZi00QmO0
    • サンタナのは外のボール球だしこれもバット折りながらだしで別に投手のせいだけでもないな
    • 1571.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:16 ID:ho9xERy30
    • 両軍共に球速出てなくて制球もアバウトだから、投手はキツいコンディションなんやろね
    • 1572.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:16 ID:RLkYFEHk0
    • ヤクルトの運どうなってんだマジで
    • 1573.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:16 ID:f6vMNN5O0
    • 横浜がツキがないって言うかヤクルトがおかしいレベルでツイてるなぁ
    • 1574.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:16 ID:hLzs4Txw0
    • あーあーあー
      メモリアルクラッシャー返しされた
    • 1575.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:16 ID:UwXG2lSN0
    • まあこれは無理
    • 1576.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:16 ID:Ju38pr010
    • >>1537
      その度会もこんなの取るとかうんたらかんたらと文句言われまくりだったんだけどな
    • 1577.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:16 ID:a3NRZrDa0
    • 流石にヤクルトバビりすぎ
      そりゃこの戦力でこんだけ勝てる
    • 1578.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:16 ID:t5dMuTrO0
    • 坂本使いどころが無くなっちゃったなぁ…
    • 1579.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:16 ID:6cnvHC2z0
    • オールドルーキー二年目の苦しみ
      乗り越えてくれ!!
    • 1580.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:16 ID:gB.0NQiK0
    • >>1537
      真面目にやっての結果なので甘んじて受け入れましょう
    • 1581.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:16 ID:AMwmfX160
    • 運にも見放されたか
    • 1582.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:16 ID:MMCpq5UC0
    • 今年はヤクルト強いな
      ヤクルトが強い年は負け越すし弱い年は勝ち越す
    • 1583.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:17 ID:NH6LkNJm0
    • >>1537
      蓋を開けんと結果は分からんぞ
      大山や近本指名したとき周りがどんな反応してたか知ってるやろ?
    • 1584.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:17 ID:VbPkZYxE0
    • 結局継投したってコレなんだから、先発引っ張りたい理由も分かったじゃろ
    • 1585.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:17 ID:TMRvCx2.0
    • まあこの回運もないよな
    • 1586.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:17 ID:fUbqDKZT0
    • なんでこうコースヒット多いん?
    • 1587.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:17 ID:WBQsUpep0
    • 全部コースヒットとポテンヒットじゃん
      無理無理
    • 1588.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:17 ID:xRbYZ9.b0
    • 結局広島が弱かっただけで
      今年は期待薄かな
    • 1589.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:17 ID:oh9dlCKc0
    • 坂本はハードヒット率とか見ると悪くないんだけど火消しにはダメそうね
      橋本の方が良いかも浅い回だから尚更
    • 1590.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:17 ID:hLzs4Txw0
    • >>1577
      普通に今年は強いんだと思うよ
    • 1591.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:17 ID:SKGnFqkG0
    • 中継ぎの弾不足はドラフト上位の即戦力投手が悉く戦力になってない結果だしなぁ
    • 1592.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:17 ID:Pjh19rEi0
    • クリーンヒットは少ないのになぁ
      強いわね
    • 1593.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:17 ID:RLkYFEHk0
    • いっときの広島戦かって位運がヤバいんですけど
    • 1594.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:17 ID:PZZ0aClc0
    • 逆バビにも程があるしここで坂本出すピックも不正解すぎる
      ブルペンの中だとマルセリーノとどっこいどっこいくらいで今1番あかん投手やろ、、
    • 1595.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:17 ID:Y9rvvtDb0
    • これは流石に運がないとしか言えないわなぁ…
    • 1596.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:17 ID:FyC8fLLq0
    • こういうの見ると矢野監督がスピリチュアルだったの分からんでもないw
    • 1597.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:17 ID:1zM6YJ9w0
    • ヤクルトの勢いにやられたって感じだわ
      次の回が牧からだからそこで流れを変えてもらうしかない
    • 1598.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:17 ID:3RGQm.eY0
    • 坂本も敗戦処理が関の山
    • 1599.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:17 ID:c.eu0sJp0
    • 投げてる球自体は悪くないと思うけどね、データにも出てるけど被Hard%はベイのリリーフの中で一番低い
    • 1600.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:17 ID:fD7Vmswu0
    • てか坂本まだ一軍にいたのか。
    • 1601.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:17 ID:5aZa2cZk0
    • まあ単純にヤクルトが強くてうちが弱いってシンプルな理由だったわ・・・
    • 1602.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:17 ID:eU9h1Iao0
    • まぁレイノルズもいないし先発が5回持たなきゃ分が悪いわ
    • 1603.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:17 ID:HgQVlAzL0
    • 運っていうか球高いし
      三振とれないからな
    • 1604.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:17 ID:PVxBHfZ80
    • あと2人はちゃんと抑えて自責0でいってくれ坂本
    • 1605.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:17 ID:ewjzfxU40
    • こうまで予想通りやと怖くなるわ
      被マシンガン投手陣(ヽ*´◯`*)
    • 1606.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:18 ID:8bswXcTm0
    • ま、竹田が悪いな
      松尾マスクで全敗?
    • 1607.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:18 ID:jusj70Og0
    • ヤクルトは横浜に勝ち越したらAクラスっていうジンクスあるよな
    • 1608.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:18 ID:RB.4gFOI0
    • 運だけじゃないでしょ、他球団にも強いんだから
    • 1609.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:18 ID:R8eykbwN0
    • 運が悪いけど運を言い訳にできる実力してるか?という根本的な問題
    • 1610.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:18 ID:Y3A2zHPH0
    • ヤクルト上位の年ってカモられるんよね
      なんとか踏ん張って喰らい付いてほしいが
    • 1611.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:18 ID:whDZBAEL0
    • >>1594
      誰出せば良かったんやろね?
      この天候で橋本も怖すぎるで
    • 1612.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:18 ID:Ll2pgCwB0
    • >>1597
      力んで初球ショートフライしそう
    • 1613.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:18 ID:Or7E7WdP0
    • 運要素を減らす三振をどんどん増やしていきましょうって事やね〜
      頑張れ!!
    • 1614.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:18 ID:uwnqlurB0
    • ドラフト上位がポンコツしかいねーな
    • 1615.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:18 ID:RLkYFEHk0
    • 捉えられてる打球少なくてこれだから運と勢いがヤバすぎる
    • 1616.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:18 ID:oh1o7rm.0
    • しっかり振ってるから幸運が舞い降りるってことなんかな
      まさにバットに当てればなにかが起こるってやつや
    • 1617.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:18 ID:SroyfX5o0
    • 坂本の投げてる球もそんな良くないし普通に実力や
    • 1618.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:18 ID:Or7E7WdP0
    • >>1608
      広島燃ゆ…
    • 1619.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:18 ID:ebA.Kgjy0
    • 運が悪いんじゃなく実力でしょうね
    • 1620.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:18 ID:Pjh19rEi0
    • さっきから度会のバックホームがこの雨のなかでもストライク返球なことがポジ
    • 1621.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:18 ID:PCV8.BaL0
    • 流れってなんやねんって思ってるタイプだけど
      こう言う攻撃見てると流れって存在するのか?
      って思ってしまう
    • 1622.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:19 ID:PZZ0aClc0
    • 松尾打撃で現状マイナスなんだし去年竹田はずっと祐大と組んでいい結果出してたんだから次チャンスあるなら祐大と組んで見てみたい
      というか入江も2軍なんだし、松尾スタメンの機会ほぼないならFA日数嵩むよりも2軍で打撃見直させてほしいわ
    • 1623.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:19 ID:sZi00QmO0
    • 松尾今のは止めないといかんわ
    • 1624.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:19 ID:jusj70Og0
    • これは運じゃありませんね(ヽ*´◯`*)
    • 1625.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:19 ID:c.eu0sJp0
    • 松尾そういうとこだぞ
    • 1626.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:19 ID:ewjzfxU40
    • 対ヤクルトの成績どうなるかね、こりゃあ…(ヽ*´◯`*)
    • 1627.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:19 ID:5q7.BAFv0
    • 指標見るとシーズン単位で見たら阪神は優勝
      広島ヤクルトでドベ争い
      横浜巨人中日でAクラス争いかな
      まあ4月中盤だし指標が上振れて上位に行けることもあるよね
    • 1628.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:19 ID:fUbqDKZT0
    • まともなヒットって先頭のセンター前くらいやない
    • 1629.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:19 ID:3RGQm.eY0
    • いっそのこと最下位に落ちて優勝とかほざいてるフロントも現実見たらいい
      戦力的に中日よりは下だし広島次第では十分あり得る
    • 1630.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:19 ID:gHjF.rdm0
    • もうボロボロやな
      風呂入ってこよ
    • 1631.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:19 ID:shx6.6TF0
    • なぜ地方球場で神宮やハマスタのような試合展開に(*^◯^*)?
      ポジは訝しんだ
    • 1632.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:19 ID:X4usnn5.0
    • 普通に投手防御率やばいからな
      色々言われてた野手のおかげでなんとか勝てる時もあるだけで
    • 1633.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:19 ID:rjuchali0
    • ひでええ
    • 1634.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:19 ID:wDl0Ra2z0
    • ボロボロやぁ…泣
    • 1635.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:19 ID:oh1o7rm.0
    • >>1621
      人間の心理には流れがあるとは聞く
      飲まれてるんかな
    • 1636.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:19 ID:i7d7rfrH0
    • うーん、6回表は日付変わるまで攻撃し続けてくれ
    • 1637.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:19 ID:Pjh19rEi0
    • 松尾が落ち着けてないわね
    • 1638.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:20 ID:PZZ0aClc0
    • 松尾がスタメンマスクの試合全部投手陣炎上してるんよな、、
    • 1639.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:20 ID:8bswXcTm0
    • 坂本っていつも人のランナーはきっちり返す
    • 1640.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:20 ID:AMwmfX160
    • >>1597
      次の回が有ればいいですね
    • 1641.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:20 ID:RLkYFEHk0
    • >>1627
      てかヤクルトやっぱエグい上振れしてるんやな阪神はまあそりゃそうだが
    • 1642.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:20 ID:ln7H0.2P0
    • あぶぶぶ
    • 1643.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:20 ID:Kn.26YYg0
    • ふう内野フライ
    • 1644.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:20 ID:k4JMWGTv0
    • >>1613
      言った側からバッテリーエラーで草
    • 1645.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:20 ID:jI3XLah80
    • これは松尾がキャッチャーとして駄目なのか
    • 1646.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:20 ID:5aZa2cZk0
    • 戦力足らなすぎだよね今年は特に、投手陣が結果残せないのきつい
    • 1647.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:20 ID:EaWzq6Yi0
    • 召喚されるかと思った
    • 1648.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:20 ID:3RGQm.eY0
    • 松尾ダメだろ
      下でやることないとか言われてるけど全然じゃん
    • 1649.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:20 ID:s4YYVVkW0
    • ヤクルトっぽい展開やな
      巻き込まれるな
    • 1650.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:20 ID:jtTYDEpU0
    • うおお牧さんナイス!!
    • 1651.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:20 ID:s4YYVVkW0
    • ヤクルトっぽい展開やな
      巻き込まれるな
    • 1652.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:20 ID:TMRvCx2.0
    • >>1621
      ノーアウト満塁は点が入らないなんて言葉が定着してるのわかる通り結局印象の問題やで
    • 1653.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:20 ID:HgQVlAzL0
    • >>1639
      そもそも本人のランナーも返してるから今の防御率ヤンケ
    • 1654.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:20 ID:a3NRZrDa0
    • 実際指標はよくないからヤクルトは上振れだよ
    • 1655.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:20 ID:ZocYq39o0
    • ふう怖かった
    • 1656.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:20 ID:f6vMNN5O0
    • >>1629
      毎年勝てない時期に同じこと言ってそう
    • 1657.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:20 ID:hLzs4Txw0
    • >>1618
      ヤクルト飲む…
      の記事が出るとええな
    • 1658.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:20 ID:ewjzfxU40
    • >>1638
      イメージかもやけど、出来もしない釣り球要求して、甘くなって打たれるケース多い気がするわ…(ヽ*´◯`*)
    • 1659.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:20 ID:Ju38pr010
    • >>1537
      これしきりに言ってるやついるけど、初期の竹田見て喚いて後半上げてきたら簡単に吐いた言葉飲み込んで褒め出すし、言葉が軽いんだわ
    • 1660.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:21 ID:UR2Urthh0
    • 牧田召喚を牧が阻止
    • 1661.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:21 ID:RLkYFEHk0
    • >>1638流石に試合数少ないから何とも言えないと思うがリードは少し疑問付くのはある
    • 1662.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:21 ID:QYH2YyWk0
    • 牧よくとった
    • 1663.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:21 ID:MC0ILiYN0
    • オスナはスパイなのかってぐらい助けてくれるな
    • 1664.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:21 ID:FVC349sS0
    • やはり宮下、度会の成長を見るだけの年なんだろうか
      牧がメジャー行く前に優勝して欲しいんだが。
    • 1665.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:21 ID:sN.Q0EcJ0
    • 松尾も2軍で出直しかな
      山本に規定のせるくらい試合出てもらお
    • 1666.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:21 ID:oh9dlCKc0
    • >>1638
      でも松尾のリードが悪いならベンチはなぜ口出ししないのかって話にしかならないけどな
      基本的には松尾の責任ではないと思うで
      チーム方針無視なら即2軍行きだし
    • 1667.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:21 ID:whDZBAEL0
    • 打球運が悪いとは思うけど打球運が介入するだけ当てられてるってことでもあるからなぁ…
      やっぱ奪三振よ
    • 1668.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:21 ID:UwXG2lSN0
    • まあ高卒4年目で1軍クラスの捕手なのは素直に凄いよ
      本物のプロスペクトなのは間違いないから
      打撃もリードも文句言われないくらいの選手になってほしいけ
    • 1669.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:21 ID:OMvfP6S10
    • 汐恩に対しての処置は捕手出身監督の相川や選手兼師匠兼ベンチコーチ戸柱にお任せや
    • 1670.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:21 ID:FyC8fLLq0
    • みんな心にラミレスを宿そう
      連続で不運なら次は連続で幸運かもしれない
    • 1671.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:21 ID:5q7.BAFv0
    • 大谷効果でMLB見る人も増えて指標の見方も広まりつつあると思ってたんやけどここ見たらそうでもないんやな
      マジで運やでほんまに
    • 1672.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:21 ID:PVxBHfZ80
    • >>1659
      どうやって同じ人が言ってると判断しとるんや
    • 1673.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:22 ID:xRbYZ9.b0
    • 坂本まだ自責は無いな
    • 1674.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:22 ID:jI3XLah80
    • 古市くんはどうなの?
    • 1675.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:22 ID:jusj70Og0
    • 他人のランナーだけ返す投手好きって誰かが書き込むから坂本が答えちゃったじゃねーか
    • 1676.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:22 ID:mRlCRDBA0
    • ちょっと目を離したらこれか
      竹田くんなぁ

      しかし相川は坂本の何を買ってるんだ?
    • 1677.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:22 ID:sZi00QmO0
    • 管理人ちゃん口悪い人もうちょい監視してほしいです最近他所と変わらんくらいひどいです
    • 1678.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:22 ID:TMRvCx2.0
    • このグラウンドコンディションならまだ何があるかわからんし何とかしよう
    • 1679.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:22 ID:Ju38pr010
    • >>1611
      誰だろうが抑えたら正解。失点したら不正解ってやつ
    • 1680.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:22 ID:RLkYFEHk0
    • 松尾ガチで一旦落とした方が良いなバッティングで迷うのは分かるがリードも露骨に迷ってるし
    • 1681.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:22 ID:Kn.26YYg0
    • 2点差か
      泥試合に持ち込むしかないか
    • 1682.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:22 ID:i7d7rfrH0
    • 佐野もこの展開に笑顔なし
    • 1683.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:22 ID:YvESwsip0
    • 殴り合いで最後まで倒れなければいい
      殴り続けよう
    • 1684.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:22 ID:UR2Urthh0
    • あーあーメモリアルがお通夜だよw
    • 1685.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:22 ID:ln7H0.2P0
    • おめーサノス(*^◯^*)!!!
    • 1686.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:22 ID:gTT8Ga.D0
    • 試合成立したから今なのね
    • 1687.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:22 ID:NH6LkNJm0
    • >>1664
      間違いなく世代交代のタイミングは来てる
      一部ファンが我慢できん笑
    • 1688.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:22 ID:aRscVCtQ0
    • 佐野おめでとうー
    • 1689.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:22 ID:VbPkZYxE0
    • 頑張って3点取ったのに4点取られちゃった
      怒りで5点取り返せ
    • 1690.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:22 ID:.p5XuZCI0
    • はいおめでとう 逆転しよか
    • 1691.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:22 ID:ZocYq39o0
    • とりあえずサノスおめでとう!!!
    • 1692.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:22 ID:EaWzq6Yi0
    • まだ6回だから毎回10点とろう
    • 1693.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:22 ID:jtTYDEpU0
    • 試合成立!記録達成!(*^◯^*)
    • 1694.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:22 ID:yS46nz4Z0
    • 佐野のメモリアルが…
    • 1695.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:22 ID:oh1o7rm.0
    • うーんリードして祝いたかったなあ
    • 1696.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:23 ID:ws.vk3.00
    • 綺麗に他人のランナーだけ返して抑えたな
    • 1697.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:23 ID:FVC349sS0
    • 宮崎佐野の送球マジで怖かった
    • 1698.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:23 ID:s4YYVVkW0
    • >>1676
      人がいない
      それに尽きる
    • 1699.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:23 ID:.wdGnPXu0
    • サノスおめでとう!!
    • 1700.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:23 ID:suIpVCyg0
    • 佐野おめでとう
    • 1701.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:23 ID:zlR7oDQW0
    • リードは結果論だが、それはそれとして松尾はいつも投手と一緒に浮き足立ってるなぁ
      タイム入れたり首振らせたりやり方はいろいろあるんやで、それは勉強してかなあかんな
    • 1702.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:23 ID:nD.8KoUg0
    • 坂本指標的には下振れてるんよな
    • 1703.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:23 ID:QYH2YyWk0
    • 忘れてた1000本
    • 1704.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:23 ID:lBXbLTU40
    • >>1674
      マスク被った試合は負けなし?4完封
    • 1705.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:23 ID:oh1o7rm.0
    • シオンはまだ若いから捕手失格にするにはまだ早い
      宮下やわてぃと同様にこれからの成長に期待
    • 1706.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:23 ID:UI8fFO3x0
    • サノスおめ!ただ逆転されてしもたんでもう1記念頼んでええか
    • 1707.
    • 名前:
    • 2026年04月14日 20:23 ID:PVxBHfZ80
    • このコメントは削除されました。
    • 1708.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:23 ID:NH6LkNJm0
    • >>1701
      映像見てないんやが声掛けはなかった?
    • 1709.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:23 ID:xO6QPbLZ0
    • 予祝ってことになりませんかね
    • 1710.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:23 ID:RB.4gFOI0
    • 取られた分取り返そう( ∩'ω' )⊃≡)`Д゚);、;'.・”
    • 1711.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:23 ID:Pjh19rEi0
    • 竹田のランナーだけ返した?
      竹田この回はともかく前回よりは良かったと思うから、ゆーだいと組んでどうなるかも見てはみたいわね
      去年はゆーだいと組んでたよね?
    • 1712.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:23 ID:v6wR7keY0
    • >>1677
      大変だろうけど放置してたら某速と同じになるからね…
      頑張って欲しいね
    • 1713.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:24 ID:AmQPDzx70
    • 大丈夫大丈夫!致命傷で済んだからここから逆転や!
    • 1714.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:24 ID:hLzs4Txw0
    • 史上132人しか1000本安打いないのか
      まだまだ衰えないだろうしサノスの記録に期待大だね
    • 1715.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:24 ID:jusj70Og0
    • 最後まで立ってたヤツが勝ちやぞ
      起き上がらなくなるまで殴り続けろ
    • 1716.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:24 ID:oh9dlCKc0
    • メモリアル壊す(敵味方問わず)チームなの忘れてたわ
    • 1717.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:24 ID:.wdGnPXu0
    • 押すも押されるも
      ついた勢いってのはなかなか止められないなってのが痛感させられる表裏だったわね
    • 1718.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:24 ID:mRlCRDBA0
    • 疎ましい攻撃だったな
    • 1719.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:24 ID:Kn.26YYg0
    • とりあえずすぐ終わりそうということは無さそうか
    • 1720.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:24 ID:fD7Vmswu0
    • 佐野おめでとう!
      改めて横浜に残ってくれてありがとう!
    • 1721.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:24 ID:oh1o7rm.0
    • >>1707
      西武の俺達で見た光景
    • 1722.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:24 ID:5q7.BAFv0
    • うちは順位と指標が合ってないから別にストレス無く見れるかな
      どうせ収束するし
      文句言ってる人まだ4月中盤すよ?
    • 1723.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:24 ID:CM5niBmo0
    • まだ終わっとらんわいこうなったら殴り合いじゃ!(*`◯´*)
    • 1724.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:24 ID:L6R4C3w30
    • 関東球団の火消し登板左腕は他人のランナー返すことに定評あるなって松山の人に印象付ける試合になったな
    • 1725.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:24 ID:EaWzq6Yi0
    • 殴り返そう
    • 1726.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:24 ID:3RGQm.eY0
    • 勝ち越して気持ちよくメモリアルだと思ったのに
    • 1727.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:24 ID:xRbYZ9.b0
    • >>1698
      ブルペンの投手陣見てみ誰なら納得します?
    • 1728.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:24 ID:QYH2YyWk0
    • キハーダ清水☆リランソンとかもこの状況なら出力落ちるでしょ
    • 1729.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:24 ID:tWwvyqFX0
    • ヤクルト戦の2点差なんて2点差みたいなもんなんだ (*^◯^*)
    • 1730.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:24 ID:FVC349sS0
    • まあ一点だしいつものヤクルトとの展開や
      まだ諦めるような時間帯じゃない
    • 1731.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:24 ID:AMwmfX160
    • 記録達成プレート渡される佐野
    • 1732.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:24 ID:PVxBHfZ80
    • >>1677
      問い合わせフォームに報告頑張るしかないべ
    • 1733.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:25 ID:6va8oWuS0
    • 松尾がスタメンマスクのとき勝てないなぁと思ったけど、入江と竹田の試合だけだからか。
      でもバッティング面はあきらかによくないし今みたいにたまに出るくらいなら下で試合に出た方がいいかも
    • 1734.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:25 ID:aRscVCtQ0
    • >>1701
      ワイは松尾を若手ピッチャーと組ませない方がいいと思うんよなあ
      とはいえベテランで松尾育ててくれそうなピッチャーて誰やって話になるけど
    • 1735.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:25 ID:hLzs4Txw0
    • いつもいつも申し訳ないけど牧ちゃんなんとかしてくれー
    • 1736.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:25 ID:f6vMNN5O0
    • ヤクルトはこのツキがシーズン最後まで続くとええな
    • 1737.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:25 ID:FVC349sS0
    • >>1730
      2点でした…😢
    • 1738.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:25 ID:ewjzfxU40
    • なにも自分たちのメモリアルまで破壊せんでええんやで…(ヽ*´◯`*)
    • 1739.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:25 ID:YvESwsip0
    • 雨のせいはあるとしても竹田はもう少し慎重に投げてほしかった
      3人連続2ストライクからヒットは勿体無いね
    • 1740.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:25 ID:zlR7oDQW0
    • というか、投手が捕手を育てないかんのやけど、そんな投手は東以外いないというな
    • 1741.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:25 ID:PZZ0aClc0
    • 頼むから松尾を2軍で打撃見直しさせてくれ
      打撃でも守備でも現状マイナスだし、週1程度でのスタメン起用の松尾を1軍ベンチに置きっぱなしでFA日数だけ嵩むの勿体なさすぎるわ
      ペラ市なり九鬼なり代替要員はいるしね
    • 1742.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:25 ID:yS46nz4Z0
    • >>1729
      おっそうだな
    • 1743.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:25 ID:mRlCRDBA0
    • >>1707
      投手として無評価で草枯れる
    • 1744.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:25 ID:Kn.26YYg0
    • つば九郎居たのか
    • 1745.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:25 ID:EaWzq6Yi0
    • 畜ペン足伸びた?
    • 1746.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:25 ID:oh1o7rm.0
    • つば九郎きたな
    • 1747.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:25 ID:ZocYq39o0
    • 次のいい打順からでちゃんと殴り返せるならまだ目はある
    • 1748.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:26 ID:02YrHK4z0
    • >>1740
      そもそも投げてる先発東と助っ人以外みんな若いし
    • 1749.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:26 ID:aRscVCtQ0
    • つば九郎ちょっとスリムになった?
    • 1750.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:26 ID:UR2Urthh0
    • 蓄ペン!蓄ペンじゃないか!
    • 1751.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:26 ID:3RGQm.eY0
    • >>1736
      流石に負け惜しみすぎて情けないぞ
    • 1752.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:26 ID:FVC349sS0
    • 松尾のリードとは言っても明らかに通用してない入江と去年と比べて出力落ちてる竹田と組んでリードだけでどうにかなるもんかというと微妙では…
    • 1753.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:26 ID:oh1o7rm.0
    • うーんなんかつば九郎らしくない大人しさ
    • 1754.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:26 ID:1zM6YJ9w0
    • つば九郎だけどどうしても2世って感じちゃうな
    • 1755.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:26 ID:NH6LkNJm0
    • >>1736
      勢いだけでAクラスはあるかもしれんが阪神を捲って優勝はないやろうな
    • 1756.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:27 ID:mRlCRDBA0
    • >>1727
      堀岡
    • 1757.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:27 ID:hLzs4Txw0
    • 二代目つば九郎、YouTubeで批判されてたけど
      現地ファンは喜んでて何よりや
      ワイも嬉しい
    • 1758.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:27 ID:PZZ0aClc0
    • >>1752
      高めストレートの構え方とか制球きいていない変化球に拘りすぎたりと松尾にもあかんところはあると思うよ
    • 1759.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:27 ID:RLkYFEHk0
    • >>1752
      まあその微妙な投手をある程度はリードで誤魔化してほしいっちゃ欲しい
    • 1760.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:27 ID:gU8CdvcL0
    • De.速とX避けてここに来てるのに民度そこまで変わらなくて草
      いや笑えねえよ
    • 1761.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:27 ID:ln7H0.2P0
    • 足長くなった
    • 1762.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:27 ID:1zM6YJ9w0
    • ちょっと火薬おおくね?
    • 1763.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:27 ID:MHfr9DoH0
    • 阪神も逆転
      うーん、上位チーム強いわね
    • 1764.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:27 ID:NH6LkNJm0
    • >>1752
      配球は結果論やが投手のケアがまだまだ足りないとは思う
    • 1765.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:27 ID:UR2Urthh0
    • ヤクルトとリリーフ勝負は分が悪すぎるんよ
    • 1766.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:27 ID:oh1o7rm.0
    • なんというかつば九郎は癖というかアクがないと面白くないなあ
    • 1767.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:27 ID:3RGQm.eY0
    • >>1752
      仮に誰が捕手しても同じだとしても打撃が終わってるのは事実だし下で調整以外ない
      山本の休養は戸柱で十分だし
    • 1768.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:27 ID:f6vMNN5O0
    • >>1751
      このツキが続けば前年最下位から優勝もあるでって意味なんやが
      この展開で頭沸いとるのかもしれんが少し落ち着いたほうがええで
    • 1769.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:27 ID:t.eStwf.0
    • 松尾勝率0割継続か
      竹田松尾の時点で勝てる気がしなかったもんな
      そして期待を裏切らない不快な投球流石です。
      はぁ…
      松尾も大して打たねえし
    • 1770.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:28 ID:FoiaBV060
    • まあそもそも相川の交代が遅いとしか…
      普通は武岡が出た時点で変えるもんだけど。これ開幕カードでもやらかしてるけどね…
    • 1771.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:28 ID:zlR7oDQW0
    • 正直松尾は二軍で調整させたところでやることないんだよな、多分すぐ2軍の投手は打つし
      状態悪い時にどうするかが求められてるし、苦しみも成長痛や
    • 1772.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:28 ID:FyC8fLLq0
    • つば九郎はペンギンだから濡れても良いのかと思ったけどよく考えたらツバメだった
    • 1773.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:28 ID:sZi00QmO0
    • >>1729
      せやせや殴り合いこそ全て
    • 1774.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:28 ID:jusj70Og0
    • 佐野の1000本達成メモリアル動画もう上がってて草
    • 1775.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:28 ID:Pjh19rEi0
    • 松尾を育てるって意味だけなら東と組ますのが1番良くはありそうだけど
      シーズン終盤ならともかくわざわざエースの試合を育成に当てるのかと言うとなぁ
    • 1776.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:28 ID:RLkYFEHk0
    • まあ正直松尾に関しては一度二軍に落とした方が良いと思うよ攻守に焦ってるのが目に見えちゃってる
    • 1777.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:28 ID:NH6LkNJm0
    • >>1763
      逆転打がバット折れだってさ
      強いチームはやっぱり運がええな
    • 1778.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:28 ID:.wdGnPXu0
    • つば九郎は生まれ変わったんだから比べるのも酷ってモンだけど動き1つ1つの太々しさがなくなったわね
    • 1779.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:28 ID:UwXG2lSN0
    • >>1708
      なかった
    • 1780.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:28 ID:NH6LkNJm0
    • >>1776
      村田監督に心身鍛えてもらうか
    • 1781.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:29 ID:xRbYZ9.b0
    • 松尾と古市入れ替えで見てみたいな
    • 1782.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:29 ID:i9FgMCLD0
    • 絶対あれアウトだと思うんだけどなあ
    • 1783.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:29 ID:Or7E7WdP0
    • >>1774
      流石過ぎて草
    • 1784.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:29 ID:c.eu0sJp0
    • 坂本別にそこまで悪くなかったけどね、運が悪かったで片付けちゃっていい内容だと思う
    • 1785.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:29 ID:mRlCRDBA0
    • >>1664
      彼らが成長して有力候補になるくらいだから
      言っても仕方なくねえか?
    • 1786.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:29 ID:NH6LkNJm0
    • >>1770
      どのみちやられてるよ
    • 1787.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:29 ID:PZZ0aClc0
    • こーゆー時に大貫とかいればなぁ
      松尾と組むなら大貫あたりが適任だと思うんだけど
    • 1788.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:29 ID:SbaEve4t0
    • >>1770
      うちらのほうが相川より野球詳しいなんてな・・・
      信じられねえよな
    • 1789.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:29 ID:sN.Q0EcJ0
    • 松尾はリード以前にまず打ててないのがな
    • 1790.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:29 ID:i9FgMCLD0
    • 会社から電話かかってて来てる間に逆転されてた
      おのれゆるすまじ
    • 1791.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:29 ID:oh9dlCKc0
    • 大貫復帰した辺りで1回松尾落とすのはありかもな
      東除いてあれこれ相談しながら投げる意味のある選手として1番だろうし
    • 1792.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:29 ID:Kn.26YYg0
    • 中断か
    • 1793.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:29 ID:YvESwsip0
    • うわぁコールドあるかも
    • 1794.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:30 ID:oh1o7rm.0
    • 中断か
    • 1795.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:30 ID:f6vMNN5O0
    • コールドやね
    • 1796.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:30 ID:1zM6YJ9w0
    • 番長、相川って大人しい監督ばかりだから池山の騒いでる姿がちょっと羨ましいな
    • 1797.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:30 ID:VbPkZYxE0
    • 今よりも試合開始直後のほうがご覧のような天候だったと思うんだがどうですか?
    • 1798.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:30 ID:3RGQm.eY0
    • 試合成立したしゴールドだろうな
      ほんと竹田が打たれなければ
    • 1799.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:30 ID:i7d7rfrH0
    • でた、あ~あ
      神はヤクルト側か
    • 1800.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:30 ID:PVxBHfZ80
    • 実質サヨナラ負けかしら
      1失点損した気持ち
    • 1801.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:30 ID:PZZ0aClc0
    • うわぁ最悪や
      5回さえ凌げればって時にほんまバッテリーさぁ、、
    • 1802.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:30 ID:suIpVCyg0
    • 怪我するからもう終わりでええよ
    • 1803.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:30 ID:t5dMuTrO0
    • こっから逆転出来る気せーへんしまあ…
    • 1804.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:30 ID:02YrHK4z0
    • まあコールド負けだとしても5回投げられなかったなら文句は言えぬ
    • 1805.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:30 ID:Pjh19rEi0
    • コールドやろなぁ
    • 1806.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:30 ID:oh9dlCKc0
    • 今日不運多すぎるし中継ぎを使わず怪我人無しで終われるならまあそれはそれで良いかもね…
      下手にやって怪我人出るほうがヤバいし
    • 1807.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:30 ID:ln7H0.2P0
    • これはきつい
    • 1808.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:30 ID:Tvl7YJWo0
    • 終わりやな・・・
    • 1809.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:31 ID:PZZ0aClc0
    • 実際ヤクルトの逆バビが酷すぎるのはあるよね
    • 1810.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:31 ID:MHoTD4Xn0
    • この球数で先発を5回で変えろは野球知らなさすぎだろ笑わせるな結果論マン
    • 1811.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:31 ID:NH6LkNJm0
    • >>1796
      勝ってればええんやが負けてたらキヨシみたいになってまう・・・
    • 1812.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:31 ID:zlR7oDQW0
    • 焦ってるから2軍で落ち着いてやらせてあげられるようにって発想は正直そんな赤ちゃんみたいに扱ってそれ以上になるのかとは思う
      今回調整はさせることをダメとはいわんけどダメなたびに引っ込めたらその器にしかおさまらんよ
    • 1813.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:31 ID:mrJgwUEy0
    • 再開の見込みあるのこれ
    • 1814.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:31 ID:RB.4gFOI0
    • >>1796
      大人しい方が好み
      で、何かある時は爆発するみたいなの
    • 1815.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:31 ID:kd2rnOfS0
    • このまま終わりそうやな
    • 1816.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:31 ID:lBXbLTU40
    • せめて同点で抑えてほしかったわ
    • 1817.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:31 ID:3RGQm.eY0
    • とりあえず竹田は落とせよ
      前回からなんも変わってないし情けないわ
    • 1818.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:31 ID:5aZa2cZk0
    • この可能性があるからな、勝ってる状態で5回終えてほしかったわ・・・
    • 1819.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:31 ID:5q7.BAFv0
    • ヤクルトはガチで運だけこれがシーズン終盤まで続くとか無いからマジで
      というか阪神の主力全員長期離脱とかせん限り優勝は阪神
      おそらく1.2年後にサトテルと森下がMLBに行くからそれまでに若手に投資するのが大事だよこの1.2年のシーズンは
      だから若手使ってる相川はまだマシ
    • 1820.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:31 ID:jtTYDEpU0
    • ちうだん
    • 1821.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:31 ID:AMwmfX160
    • 終わったな~まぁリード守れなかったのが悪い
    • 1822.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:31 ID:i9FgMCLD0
    • こっから1.5時間ぐらいは雨脚弱まらないです

    • 1823.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:31 ID:1zM6YJ9w0
    • 怪我されても困るし、佐野の1000本と度会宮下のタイムリーで勘弁してやるわ
    • 1824.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:31 ID:RLkYFEHk0
    • 度会は負けん気が強いから自分で立て直せたり出来るけど全員が全員そうじゃないからなぁ明らかに松尾は焦ってるから一度落とした方が良いと思うんやが
    • 1825.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:31 ID:mRlCRDBA0
    • >>1769
      聞くが四回裏までそう思ってた?
      ホントのこと言いなよ?
    • 1826.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:31 ID:oh1o7rm.0
    • シオンは二軍でやることないと去年言われてたような気はするけど
      バッティングの波が激しかったりまだまだやることはあるのかもな
    • 1827.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:32 ID:s4YYVVkW0
    • あらまぁコレはコールドか
      ようここまで続行した感
    • 1828.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:32 ID:NH6LkNJm0
    • >>1819
      実はヤクルトも若手ばっかりなんやで
    • 1829.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:32 ID:HgQVlAzL0
    • >>1819
      負けてる時にそういうの超ダサいぞ
    • 1830.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:32 ID:EaWzq6Yi0
    • 宮﨑のエラーだけで終わらないのはまだマシやけど…
    • 1831.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:32 ID:OMvfP6S10
    • 同点で試合成立だったらなあ…
      メモリアルクラッシャーに定評がある球団
    • 1832.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:32 ID:FSDZXQyq0
    • >>1798
      竹田が打っていても良かった。
    • 1833.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:32 ID:sN.Q0EcJ0
    • そもそもなんで対右が3人つづくとこで坂本なのか
      対右よかったっけ?
      って調べたら対右.462やんけ
    • 1834.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:32 ID:C6RDUXJL0
    • 好き勝手言ってるのは分かってるけど、雨のこと考えたら、2連打されたあたりからリリーフが良かった
    • 1835.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:32 ID:c.eu0sJp0
    • そのうち収束するから落ち着いて見よう
      ヤクが上振れてるのは確かだしうちは下振れててそのうち上がってくるし、阪神はただの実力なので優勝です
    • 1836.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:32 ID:PZZ0aClc0
    • 今日はコンディションもあるし竹田に関してもまだ言い訳はできると思う
      ただバッテリーに関しては去年ずっと良かった祐大とのペアに戻してほしい
      打撃込みで今の松尾は2軍で見直した方がいいよ
    • 1837.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:32 ID:3RGQm.eY0
    • 試合成立したらコールドあるって分かってたのに追いつかれるまで竹田変えず、追いつかれてから打たれまくってる坂本って采配が勝負勘なさすぎる
    • 1838.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:32 ID:mrJgwUEy0
    • せめて同店で止めてほしかったな
    • 1839.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:32 ID:FJepjYbR0
    • >>1806
      投げなくていい場面で投げたり、追い込んでど真ん中連発したり普通に不運を理由にできないシーンばかりなんですがそれは
    • 1840.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:32 ID:FyC8fLLq0
    • 雨雲レーダーだとマシになるの21時とかやな
    • 1841.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:33 ID:6va8oWuS0
    • まぁ誰が出たって打たれたかもだし、ヤクルトがつきすぎだけど天候考えたら早め早めに勝負を仕掛けるのはセオリーではある
      竹田の勝ちの権利気にしたかわからないけど
    • 1842.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:33 ID:YvESwsip0
    • 逆転したところまではウキウキだったのになぁ
      これで負けだとさすがにキツいな
    • 1843.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:33 ID:.wdGnPXu0
    • 試合の結果はまだわからんけど
      先発の見切り早くした池山と
      先発引っ張って勢いに飲まれた相川とで
      明暗別れたってこのままだと振り返られそうだわね
    • 1844.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:33 ID:sZi00QmO0
    • まあ今日野勝ち負けはもうしょうがないから良いんだけど、そもそも始められるような天候じゃなかったですよね…?とは言いたい
    • 1845.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:33 ID:jusj70Og0
    • 捕手は勝つことでしか評価されないからね
      今季0勝の汐恩に文句言いたくなるのはしゃーない
    • 1846.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:33 ID:oh1o7rm.0
    • >>1817
      デュープとコックス(ついでに入江も)がいないから余裕ないっす
    • 1847.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:33 ID:PZZ0aClc0
    • >>1833
      去年までは対右の方が抑えてたからわかる
      ただ今年は対右から空振りが取れないんよね
    • 1848.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:33 ID:UwXG2lSN0
    • >>1833
      これはずっと言われてるけど坂本は対右の方が良い
      逆に左だと打たれるん
    • 1849.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:33 ID:EKf2.q7v0
    • スゲー雨になってる
      天にも見放されたか…
    • 1850.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:33 ID:PVxBHfZ80
    • ここで終わりは想定出来るなかで向こうはきっちり逆転した
      勢いのあるチームらしい怒涛の攻めでした
    • 1851.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:33 ID:VbPkZYxE0
    • >>1843
      スワローズも代えたピッチャーがだいぶ打たれましが
    • 1852.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:33 ID:PemCCA7L0
    • >>1817
      前回からなんも変わってないとしたらあそこまで続投させた監督が悪いわな。
      その判断ができないベンチと火消しができない中継ぎも情けないね〜
    • 1853.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:33 ID:Or7E7WdP0
    • なんか翌日試合ない日に負けてしまうな〜
      サノスのメモリアルも勝って祝いたかったな
    • 1854.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:33 ID:kd2rnOfS0
    • 逆転ネキすごいな
    • 1855.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:34 ID:MHoTD4Xn0
    • 別にヤクルトが下がろうがなんだろうがうちには関係なくない?首位争いしてるわけでもないし
    • 1856.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:34 ID:C6RDUXJL0
    • >>1843
      いやほんとこれ
      いつ終わるかわからない雨で調子悪い投手引っ張るのが勝負勘なさすぎる
    • 1857.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:34 ID:5q7.BAFv0
    • ださいもなにも指標に基づいてコメントしてるだけなんやが
      少し落ち着けよ
      横浜は下振れしてるからシーズン順位そのうち逆転するわ
    • 1858.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:34 ID:c.eu0sJp0
    • この雨をベンチが予測できたなら中川虎あたり出しちゃっても良かったね
    • 1859.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:34 ID:ewjzfxU40
    • やはり5回が勝負だったか…
      まあこういうところも勝負感なのかはわからんが、機微を汲み取れるとええね
    • 1860.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:34 ID:oh9dlCKc0
    • >>1819
      それはそう
      DHも来るしそこでどうにかしたいね
      捕手以外のセンターラインのプロスペクトを当てないとまだ足りないけど
    • 1861.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:34 ID:PZZ0aClc0
    • 確かに池山監督は小川早々に見切ったもんなぁ
      (まぁその後の田口でも2失点してるからどっちが良かったのかはわからんけど)
    • 1862.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:34 ID:PCV8.BaL0
    • ヤクルト側はコールド見据えて早め早めの動き
      うちは先発引っ張って火消しできずか

      先発に勝ち付けさせたい、中継ぎ不安、
      まぁ結果論やな…
    • 1863.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:34 ID:hLzs4Txw0
    • 目を離したら中断してる
      もう今日はそれでもいいよ
    • 1864.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:34 ID:Kn.26YYg0
    • うーん雨強いな
    • 1865.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:35 ID:7D3ANVVO0
    • 負けてる時にウンガー喚いてる奴ホンマ情けない
      守備ポロポロや決まらない球連続要求など運以前の話が多すぎるんだがそれも運か?
    • 1866.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:35 ID:oa1d1qPF0
    • 松尾サブポジ付けて打席確保しろ派Xにもいるけどまだ競争して勝ち取らせる立場なんじゃないか
      FAカウンター進めるだけだからみたいに言って打席立たせたがってるけど
    • 1867.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:35 ID:PemCCA7L0
    • >>1853
      日曜勝ったばかりよ
    • 1868.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:35 ID:FSDZXQyq0
    • >>1858
      それ。橋本でも良かった。
    • 1869.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:35 ID:oh1o7rm.0
    • 仮にコールドになっても仕方ないな
      大雨の中プレーしてこれ以上離脱者が出る方が最悪だからな
    • 1870.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:35 ID:SroyfX5o0
    • >>1833
      ちなみに去年は何で対右の方がいいのに対左に投げさせるんだって言われてました
    • 1871.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:35 ID:5q7.BAFv0
    • ヤクルトが強くてウチが弱いとか指標もまともに見れん奴らが一部存在するから訂正のコメントが結構つくのはしゃーないわ
    • 1872.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:35 ID:OMvfP6S10
    • 大城ホームランで同点か
    • 1873.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:35 ID:MHfr9DoH0
    • 松尾もなぁ、週に1〜2回のスタメンしか貰えないのにリードも打撃も成長しろってほうが難しいわな
      松尾に関しては能力じゃなく圧倒的に出場機会が足りてない
    • 1874.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:35 ID:MHoTD4Xn0
    • >>1866
      そもそも本職で結果出せてないのにサブもなにもあるか
    • 1875.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:35 ID:a3NRZrDa0
    • 配球で松尾責めるのは可哀想だけどなw
      結果論でしかないやん
      実際まじでバビっただけだしヤクルト
      打てないのはそうだから、落としてもいいとは思うけど
    • 1876.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:35 ID:PZZ0aClc0
    • というより今年の坂本を火消し起用するのが明確にあかんかったなぁ
      だったら空振り取れる橋本か中川虎の方が良かったと思う
    • 1877.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:35 ID:kd2rnOfS0
    • 下振れ上振れって未来予知なんかな?
      1年ずっとブレていて指標じゃ説明つかない結果になることない?
    • 1878.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:36 ID:lBXbLTU40
    • この雨もっと早く降れよ
    • 1879.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:36 ID:NEiO85sp0
    • コールドかなこりゃ
      まあ運もあったけど負けるべくして負けた感もある
      代打出さないのもよくなかったわ
    • 1880.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:36 ID:UwXG2lSN0
    • こりゃ無理や、コールド負けか
      怪我がなくて良かったよ
      竹田はストレートもっと磨いて欲しいのと
      シオンは一辺倒にならないようにして欲しいな
    • 1881.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:36 ID:KlZ7oDDo0
    • 風呂入って帰ってきたらお、中断してるやん!!!!!!!

      って思ったらなにこのスコア
    • 1882.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:36 ID:oh9dlCKc0
    • コースヒットにポテンヒットばかりだから何しても駄目だったかもとも思う
      運の良さには抗えない
    • 1883.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:36 ID:Or7E7WdP0
    • 全てを実力だと思う必要もなければ全てを運のせいにするって事もないから落ち着こう
    • 1884.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:36 ID:NW0ZnInv0
    • >>1843
      いうて交代した坂本もぼこぼこだったしな
      結果は変わらなかったやろ
    • 1885.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:36 ID:3RGQm.eY0
    • リーグ優勝見れるのは何年、何十年後になるのか
      6チームしかないのに30年近く優勝してないのはどっか根本的におかしいわ
    • 1886.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:36 ID:Rsb2j43b0
    • >>1843
      ヤクルト側も変えたリリーフ打たれてるからどっちもコイントス失敗してんのよ
    • 1887.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:36 ID:OMvfP6S10
    • 試合やってれば追いつけるかもがあるけど雨で中断じゃなんもできんからな
    • 1888.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:36 ID:RLkYFEHk0
    • 正直中継ぎも論外過ぎて竹田心中は分からんでも無いのがなこれで中継ぎが信用出来るならともかくそんな中継ぎは勝ちパの康晃か今日いないレイノルズくらいやし
    • 1889.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:36 ID:6OtKQQYT0
    • そらこの中継ぎ陣(しかもレイノルズ抜き)やぞ

      ここまで一失点で踏ん張ってた先発を見切るのは無理無理無理のカタツムリや。池山はヤクルトの中継ぎ陣やからいけただけ
    • 1890.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:36 ID:HgQVlAzL0
    • >>1873
      スタメン減ってるのは打撃が終わってるからやし松尾が悪いよそれは
    • 1891.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:36 ID:t.eStwf.0
    • >>1825
      思ってたよ。
      後出しとかじゃなくどっかで漏らすんだろうなって
      で、予想通りのやつね
      今シーズンの竹田を「そういう投手」として見てるから
    • 1892.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:36 ID:hLzs4Txw0
    • まあゆうくんも4回までは素晴らしかったからな
    • 1893.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:36 ID:zlR7oDQW0
    • 別に今までが無駄というわけじゃないんだけどな
      自分の不甲斐なさを感じるにはこれぐらい試合に出ないとだから全敗でも必要な時間よ
      それはそれとして鍛え直しの時期ではあるかな
    • 1894.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:36 ID:FoiaBV060
    • >>1851
      結果どうであれ相川が投手を無駄に信用しちゃうのは開幕カードと今回で繰り返しちゃってるからね。
      捕手出身監督にしては投手を信用しすぎじゃね?とは思うわ。継投のセンスがないのか判断に毎回迷っているのか。
    • 1895.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:36 ID:t5dMuTrO0
    • わかっちゃいたけど先発足りんなぁ〜
    • 1896.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:36 ID:NEiO85sp0
    • 指標云々いってるけど当たらなきゃそれもないんだし
      運を作り出してるヤクルトが強いでいんじゃないの
      うちはうんも作れてないし
    • 1897.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:37 ID:oh1o7rm.0
    • >>1843
      動いた結果田口が打たれたから
      全部正解だったわけではないよ
    • 1898.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:37 ID:uwnqlurB0
    • ドラフト1位2位のピッチャーで逆転喰らってコールド負けか
      中継ぎの弾数が少なすぎるな
    • 1899.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:37 ID:7nVj5J870
    • まあシオンの勉強ってことでコールド負けならトゥモアナや
    • 1900.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:37 ID:K4y5BXaG0
    • >>1885
      30年中半分はどブラックの暗黒だったんで...
    • 1901.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:37 ID:VbPkZYxE0
    • 何回見ても、先に左腕にタッグしてるように見えるなあ
    • 1902.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:37 ID:5q7.BAFv0
    • ねーよ
      個人成績なら上振れ下振れたままシーズン終わるのはあるが
      これがチームになるとほとんどない
      どっかの年の楽天くらいかなシーズン順位と指標が乖離してたのは
    • 1903.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:37 ID:sN.Q0EcJ0
    • 雨が強いのはこの30分くらいかね
    • 1904.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:37 ID:nD.8KoUg0
    • たらればしてもしゃーないけどリクエスト成功してたらなぁ
      せっかく度会の送球良かったのに
    • 1905.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:37 ID:jusj70Og0
    • 相川にはこの雨で頭冷やしてもろて
    • 1906.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:37 ID:Pjh19rEi0
    • 言うて竹田もクリーンヒット自体はそんな打たれてないからなぁ
      空振り取れないのが悪いと言われたらそれまでだけども、初回以外はまあゲッツー込みで3人で終わってたし、続投させたがるのも分かりはする
      丸山の同点打も割りとボテボテだったろ
    • 1907.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:37 ID:gTT8Ga.D0
    • 阪神巨人は同点になってるやん
    • 1908.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:37 ID:sZi00QmO0
    • >>1877
      そのまま上振れで駆け抜けて優勝はないことはない
      だからファン目線では贔屓が下振れてたらこの後上向いてくるなってポジる以外あんま意味ないと思ってる
    • 1909.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:37 ID:KCYnWCEU0
    • マジで先発どうすんのこれ
      まともに試合作れる先発東ぐらいやん
    • 1910.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:37 ID:Kn.26YYg0
    • 巨大シートとかないから再開は厳しそうか
    • 1911.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:38 ID:fD7Vmswu0
    • 経験上運要素はシーズン通せば収束するから、いずれどこかでは上がり目になる。今は辛抱するしかない。
    • 1912.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:38 ID:fUbqDKZT0
    • 今年はなんか最悪の負け方全制覇しそうな勢いだな……
    • 1913.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:38 ID:RLkYFEHk0
    • 球数的には続投するのは普通だけど今日の天候とコンディションなら連打で変えるのも分かるが継投が信用出来るかって言われたら黙るしか無いし正直後出し過ぎてワイは何も言わん
    • 1914.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:39 ID:Rsb2j43b0
    • 継投については両チームとも代えたピッチャーが打たれて失点してるから、結果論どちらも良くないだろw
    • 1915.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:39 ID:QYH2YyWk0
    • 早くしないと瀬戸内海の人渡れなくなっちゃう
    • 1916.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:39 ID:shx6.6TF0
    • 地方球場なんてそうプロ野球の試合やらないしなるべく粘りたい気持ちはわからんでもない
    • 1917.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:39 ID:5aZa2cZk0
    • まあ相川監督もしんどいだろうな実績組があまり振るわず、計算が難しい未知数の若手使っていかんといけないのは
    • 1918.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:39 ID:f6vMNN5O0
    • そもそもこの時期強い方が稀だしなぁ
      もう少し気温上がるまでは返せる程度の借金にまとめたいわね
    • 1919.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:39 ID:mrJgwUEy0
    • >>1907
      さっき大城がソロ打って同点にしてた
    • 1920.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:39 ID:FyC8fLLq0
    • 野球って結構運ゲー要素あるからチーム総出で開運とかし始めるチームあっても良いよな
    • 1921.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:39 ID:gTT8Ga.D0
    • あー 内野に水が浮きだして来てるわ
      これは難しそうやな
    • 1922.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:39 ID:dYMoTdDV0
    • >>1912
      やってほしくない采配を一通り見せられて負けるから
      ストレスがえぐい
      捕手出身でコーチ歴も長いのに
    • 1923.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:40 ID:Rsb2j43b0
    • >>1912
      実は中日見てると口が裂けてもそんなこと言えない。。。
    • 1924.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:40 ID:RLkYFEHk0
    • >>1918
      ここ5年やと2023が例外で基本4月は借金7〜5で推移してるのよな
    • 1925.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:40 ID:rGszfkar0
    • アキオ解説、フジに魂売ったな
    • 1926.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:40 ID:i9FgMCLD0
    • >>1918
      先発誰も育ってないもんね
      そら無理よな
    • 1927.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:40 ID:.ehTXk610
    • >>1920
      ちょっとお時間よろしいですか?
    • 1928.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:40 ID:zlR7oDQW0
    • ただ試合に出さないと一軍の選手にはなれないのはそうや
      今慌てて補強しても付け焼き刃でしかない。そうやって延命してきたから問題が溜まって出てきたんやからとりあえず受け入れるしかない
    • 1929.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:40 ID:MHfr9DoH0
    • 運で言えば去年の後半の竹田も指標以上に抑えてるから来年は危ないかもね〜って言ってる人いたけどこういうことだったんかね
    • 1930.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:41 ID:v6wR7keY0
    • >>1920
      やはり矢野先生か…
    • 1931.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:41 ID:Pjh19rEi0
    • つーかこの雨で投手どうこうは流石に言えねーわ
      ストライク入ってただけ皆すげーよ
    • 1932.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:41 ID:3RGQm.eY0
    • 優勝目指すとか言わずに若手の育成に専念するって宣言してたら竹田続投とか松尾スタメンマスクとかも理解できる
      優勝目指さないとか本来あり得ないけど30年近く優勝してないあり得ないチームだからそのくらい極端でもいい
    • 1933.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:41 ID:sZi00QmO0
    • >>1915
      増水して泳げなくなっちゃうのかな…?って思ってしまった
    • 1934.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:41 ID:6OtKQQYT0
    • ヤスアキとエスコバーが頑丈過ぎたのが今の惨憺たる中継ぎ陣を作ってしまった一因であるってのも皮肉な話やね

      あとはドラフト2位の独自路線ドラフト達の戦果か
    • 1935.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:41 ID:oh9dlCKc0
    • >>1877
      そらそういうことはあるだろうが基本的には無いから指標はある程度信用される
      打球方向を意図的に狙えるほどの技術があるなら普通に捉えて打つなり詰まらせるなりそっちを選ぶだろうからってのもある
    • 1936.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:41 ID:B0a5Uyt10
    • >>1920
      短期決戦ならなら運や調子に救われるはあるけどシーズンはな...

      てかそんなんやったら普通に煽りのタネにされそう
    • 1937.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:41 ID:jusj70Og0
    • このまま他球場見とけばゲームセットのコール見なくていいか
      負ける瞬間見なければ負けたことにならないというマイルール発動して精神の安定を目論むわ
    • 1938.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:41 ID:dYMoTdDV0
    • >>1929
      抑えてる時は球速でてたけど
      今日なんか138キロのストレート見せられて去年のキャンプの滅多打ちにされてる時思い出したわ
    • 1939.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:42 ID:X4usnn5.0
    • 先手を打つとかじゃなくて勝つために要所で締めてないから後悔が残る
      度会先頭2塁打の後の下位でフリーに打たせる
      押せ押せ満塁の竹田にノーツーで振らせる
      育成ってことならいいけどまともに落ちて来ないだろう阪神を追いかけたいなら手緩いと思う
    • 1940.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:42 ID:JzrwQR9v0
    • (´・ω・`)松山市付近もうやまないよ?
    • 1941.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:42 ID:MXKJnT0.0
    • あー悔しい負け方になりそう
    • 1942.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:42 ID:VbPkZYxE0
    • >>1914
      それなのに、やけにスワローズの継投を評価している人がいて謎が深まる
    • 1943.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:43 ID:6OtKQQYT0
    • つか次のカードまーた広島かい、しかも同じローテーション
    • 1944.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:43 ID:c.eu0sJp0
    • そもそも地方球場+今日のコンディション考えたら内容とかあんま気にしない方が良いと思う。マウンドもハマスタに比べてかなり柔らかそうだし
    • 1945.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:43 ID:i9FgMCLD0
    • >>1940
      うそこけ
      10時には止むぞ
      試合終了は明日や
    • 1946.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:43 ID:jI3XLah80
    • コールドはしょうがないでしょ、逆転される方が悪い
    • 1947.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:43 ID:iyMSLZda0
    • >>1937
      そのルールに便乗させてもらおうっと

      あと幸い今日は横須賀軍勝ったし
    • 1948.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:43 ID:oh9dlCKc0
    • >>1932
      まとまったの狙い過ぎたな
      宮城みたいな一芸型育てられるんだからそっちのタイプも取ってたら違ったかもな
    • 1949.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:43 ID:Pjh19rEi0
    • >>1938
      今日の雨で球速出せは無理じゃねー?
      小川田口も坂本も投げてる全員そんなに球速出てないと思うよ
    • 1950.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:43 ID:B0a5Uyt10
    • 負けは全部悔しいものだろ
    • 1951.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:43 ID:oh1o7rm.0
    • 中継ぎは足りないけど
      同じく中継ぎが足りない中日がトレードに動いた結果が杉浦だしな
      まぁ杉浦には悪いけどこの時期に有望な投手を相手側が出すわけないか
    • 1952.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:44 ID:FnyWAjSL0
    • リードとか配球は結果論だが松尾はそこじゃない
      声かけのタイミングとかサイン長く出して間をとったり投球間にジェスチャーしたりベンチでコミュニケーションとったり投手を安心させて投げさす術が足りん気がする
      山本は割と最初からそこは出来てた
      投手との相性は顕著に出てたけど
    • 1953.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:44 ID:RLkYFEHk0
    • てか去年のが見てられなかったって話する?去年の今頃とか絶対調整させた方が良い位絶不調の宮崎と筒香使いまくってエグい貧打だったからな今は宮下が出てる分まだ見てられる
    • 1954.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:44 ID:TMRvCx2.0
    • 野球は運要素強いスポーツやで
      だからたくさん試合やって極力運要素なくして順位決めたり個人成績決める必要があるわけやし
    • 1955.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:44 ID:whDZBAEL0
    • 運に偏りがあるのは事実やと思うけど運も実力のうちとよく言うし、逆に実力があるから運も付いてきやすいと考えることも出来るのかもしれない
      何にしてもバットにボールが当たらなければ何も起こらんのやし、ノリに乗ってるヤクルト相手には簡単に前に飛ばされてる時点で負けなんやろね
    • 1956.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:44 ID:f6vMNN5O0
    • 5回終わりで終了ってわかりきってんだから無駄に引っ張らないでコールドしたらいいのに
    • 1957.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:45 ID:PZZ0aClc0
    • あーあ5回さえ抑えてればなぁ
      松尾もフォークに拘りすぎだし、竹田も追い込んでからの制球がゲロ甘だし、、
    • 1958.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:45 ID:dYMoTdDV0
    • >>1949
      正直オープン戦以降全然球速でてないから
      今年で言うと平壌運転や
      練習試合の時はバリバリだったのに
      ダメだコリア
    • 1959.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:45 ID:VbPkZYxE0
    • >>1939
      2塁打のあとは打たせるなあ
      ピッチャーが控えているから、送りバントとか進塁打でアウトを増やす作戦は取りにくいし
    • 1960.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:45 ID:oh1o7rm.0
    • >>1954
      その為の指標だしな
    • 1961.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:45 ID:z1b1Keco0
    • 竹田については本人じゃなくて球団の責任問題やわ
      Deは南場オーナーのイメージのおかげか親会社批判が極端に少ないが、普通の球団ならとっくに身売りしろって声が上がってるレベルやろ
    • 1962.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:45 ID:t5dMuTrO0
    • >>1932
      優勝目指さない宣言して許される人ってそうは居らんからなぁ〜
    • 1963.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:45 ID:MXKJnT0.0
    • 今日は宮﨑とか宮下とかいいとこ以外忘れて明日に切り替えやな
    • 1964.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:46 ID:oh9dlCKc0
    • 打撃指標に関しては松本剛見るとある程度信頼できるんだなあってなる
      イチローくらいの突き抜けた技術がないと例外は作れない
    • 1965.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:46 ID:YvESwsip0
    • レーダー見ると再開できそうだけど
      その前にコールドなるかもな
    • 1966.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:46 ID:z.DgJh.E0
    • ここでする終わっても文句言えへん
    • 1967.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:46 ID:UwXG2lSN0
    • >>1961
      意味がわからん
      分かるように描いてみても多分意味がわからん
    • 1968.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:46 ID:zlR7oDQW0
    • 後孔明って言われそうだけど、去年濡れスポ濡れスポって文句出てた時もワイは「いやかなり助けられとるんやで」とは思ってたんだよなあ
    • 1969.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:46 ID:02YrHK4z0
    • 竹田も使わないとするなら今投げられそうな先発候補って誰なんやろ?
    • 1970.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:46 ID:Ju38pr010
    • いいんだよ。早いうちに復習してオールスター前くらいから上がってきてくれたら
      どこのチームか知らんけどさ、前半戦絶好調!

      「 だ っ た が 」

      ってなったチームあったやろ?
    • 1971.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:46 ID:B0a5Uyt10
    • 運で全て片付ける事にしよかー、情けないけど
    • 1972.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:46 ID:7nVj5J870
    • >>1961
      暗黒球団を日本一達成させた親会社に身売り要求とか草
    • 1973.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:47 ID:RLkYFEHk0
    • >>1969篠木とか島田とかか?
    • 1974.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:47 ID:UI8fFO3x0
    • これは降雨コールドかね
    • 1975.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:47 ID:oh1o7rm.0
    • >>1961
      意味がわからんからわかるように説明して
    • 1976.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:47 ID:jusj70Og0
    • >>1961
      ちょっと何言ってるか分からないですね
    • 1977.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:47 ID:VbPkZYxE0
    • 牧選手が河田コーチをバットでぶん殴りそうな映像が流れている
    • 1978.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:47 ID:LWMLUG6q0
    • 明雄がだんご食ってる映像見せろや
    • 1979.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:48 ID:02YrHK4z0
    • >>1973
      もうこうなったら2軍の先発候補全部試すくらいの勢いになりそうやな
    • 1980.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:48 ID:FyC8fLLq0
    • これは厳しそうやな…
    • 1981.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:48 ID:TMRvCx2.0
    • >>1961
      優勝できてない批判ならまだわかるけど安定してAクラス入れるチーム作ってるのに身売りしろってあるわけないやろ
    • 1982.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:48 ID:UR2Urthh0
    • こりゃ無理だ、ケガは避けたい
    • 1983.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:48 ID:3RGQm.eY0
    • >>1969
      深沢島田片山はさっさと試すべき
      特に片山はオールドルーキーだし伸びしろ少ないんだから通用するしないに関わらず投げさせないと
    • 1984.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:48 ID:oh1o7rm.0
    • >>1969
      今日投げた島田かな
      もう少し下で投げさせて欲しいところだけどな
    • 1985.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:49 ID:luJnWM.k0
    • ケガもそうだけど、もし再開したら何時に終わるんだ
    • 1986.
    • 名前:
    • 2026年04月14日 20:49 ID:t5dMuTrO0
    • このコメントは削除されました。
    • 1987.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:49 ID:6OtKQQYT0
    • しゃーない、秘密兵器のFA戦士を先発にする時が来たようやな。

      頼むで、長男
    • 1988.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:49 ID:suIpVCyg0
    • 21:20頃に少し雨が弱くなるけど待たんやろな
    • 1989.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:49 ID:i9FgMCLD0
    • 桑ちゃん
      4アンダしてる
    • 1990.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:49 ID:Rsb2j43b0
    • お互い明日休みだから2時間くらい待ってても問題ないべ()
    • 1991.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:49 ID:VbPkZYxE0
    • この雨でこの展開なのに、元気に応援できるいつものネキは凄いわ
      文句ばっかり言ってる人は少し見習ったほうが良いわね
    • 1992.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:49 ID:LWMLUG6q0
    • なんとネキ見習おうや
    • 1993.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:49 ID:f2PhaMNy0
    • >>1961
      ハズレドラ1がイマイチなだけで身売りは草
    • 1994.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:49 ID:RLkYFEHk0
    • 若手やルーキーを使うのは大事だし期待をするのも大事やが計算に入れちゃ駄目だからな
    • 1995.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:49 ID:Ju38pr010
    • あァ、筒香とロペスがウキウキで球場を後にする画像で癒されてる
    • 1996.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:49 ID:oh1o7rm.0
    • パーマーかけてるからか伊勢の顔がめちゃくちゃデカく見える
    • 1997.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:49 ID:dYMoTdDV0
    • 会員ランク1に上げても結局良い席は埋まってるし
      チケット全然売れんし
      今年は安心してランク下げれるわ
      今年ランク1にしようとすると20万くらいかかってアホくさすぎる
    • 1998.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:50 ID:oh9dlCKc0
    • 身売りしろは草
      優勝出来てないのは問題だけど逆にAクラスは多く安定ふるようになり日本一もあったのに
      逆にどこに売ったら良いと思ってるんや
      ソフトバンクくらい注ぎ込んでくれる酔狂な会社あるんか?
    • 1999.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:50 ID:vT.XECNJ0
    • 対ヤクルト連敗続きそうやなぁ…
    • 2000.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:50 ID:FyC8fLLq0
    • DeNAベイスターズができて15年!!!???
      嘘ついてない?
    • 2001.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:50 ID:K4y5BXaG0
    • >>1961
      TBS時代に逆戻りしたいんか?
    • 2002.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:50 ID:jtTYDEpU0
    • おお…シオンお勉強中
    • 2003.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:50 ID:hLzs4Txw0
    • 伊勢くん毛量すごい
    • 2004.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:50 ID:zlR7oDQW0
    • まあでも、イベントやって収益あげるのは営業のためだから仕方がないとして、「もう野球いらなくね?」と思うところまではきてるんだよなあ
      イベントやりすぎててもはや野球に集中できないし、趣旨変わってきてるような感じは最近いつも思う
      野球すてても成立する球団ってもはや球団である意味ないよなって
    • 2005.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:51 ID:z.DgJh.E0
    • あれだけ連打食らったら代えるのは普通だしこのイニングだし右が続く所で坂本行かせるのもわかる
      今日は起用に応えられなかった選手の責任としか言えないわ
    • 2006.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:51 ID:LWMLUG6q0
    • 打線が繋がりだしたのがポジ
      あとはつっつが戻ってきて蝦名がもう少し上がってくればなおよし
    • 2007.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:51 ID:Kn.26YYg0
    • うーん試合終了か
    • 2008.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:51 ID:jI3XLah80
    • >>1989向こうも10安打1得点で大変だなと…
    • 2009.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:51 ID:hLzs4Txw0
    • >>2004
      他球団もそれはそうじゃん…
    • 2010.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:51 ID:VbPkZYxE0
    • >>2004
      そんなの来てないです
    • 2011.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:51 ID:.wdGnPXu0
    • ただいま中断中です
      で映像流しっぱなしにするんじゃなく
      喋り続けるフジテレビ中継偉いわね
    • 2012.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:51 ID:kd2rnOfS0
    • 指標が信頼できるのもわかるけどそれで未来を見透かしたように言うのはなんかつまらんなぁ
      オカルトでも上振れでもいいから友情パワーでなんか知らんが最強軍団に勝つのがワイは見たい
    • 2013.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:51 ID:t5dMuTrO0
    • はいトゥモアナ
    • 2014.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:51 ID:suIpVCyg0
    • はい終わり
      お疲れさまです
    • 2015.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:51 ID:oh1o7rm.0
    • まぁしゃーない
      下手に強行して怪我人が出たら最悪だしよしとしよう
    • 2016.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:51 ID:jtTYDEpU0
    • コールド!トゥモアナ〜
    • 2017.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:51 ID:Kn.26YYg0
    • クリーンヒットをポンポン打たれたわけでもないからモヤモヤするわね
    • 2018.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:51 ID:AHPSE6YH0
    • しゃーないわね
    • 2019.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:51 ID:zlR7oDQW0
    • まあ投手使わないだけ今はありがたいと思おう
    • 2020.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:52 ID:FyC8fLLq0
    • トゥモアナ
      佐野千本安打おめでとう!!
    • 2021.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:52 ID:5q7.BAFv0
    • MLBだと、ボテボテコースヒットより強い正面ライナーの方が評価されるようになってきとる
      一番評価されるのはもちろんHR
      運も実力のうちって言えるのは短期決戦だけな
      いくら遅れてるNPBファンとはいえそろそろ認識を改めた方がええで
    • 2022.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:52 ID:Pjh19rEi0
    • まあだろうね
      5回守れなかったのが悪いわね
    • 2023.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:52 ID:jusj70Og0
    • 次ハマスタ行く時は佐野の叫び顔Tシャツにしよ
    • 2024.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:52 ID:3RGQm.eY0
    • >>2004
      負けてる時のイベントとか薄ら寒いだけだしな
      うちにはよくあるしょうもないエラーでの逆転直後とかだと余計に
    • 2025.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:52 ID:nD.8KoUg0
    • 佐野1000本おめでとう
      現地民と選手はほんまお疲れ様やで…
    • 2026.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:52 ID:cyIzN3Wj0
    • はぁお疲れ…
      みなさん風邪ひかないようにね!
    • 2027.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:52 ID:hLzs4Txw0
    • 試合終わったー
      うーんサノスを勝ちで祝福したかったけど残念
    • 2028.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:52 ID:VbPkZYxE0
    • >>2012
      気持ちは分かる
      けど、ソレが効くのは短期決戦なんだよねえ
    • 2029.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:52 ID:55p5GtcA0
    • まあ佐野の1000本が確定したことでポジるわ
    • 2030.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:52 ID:6OtKQQYT0
    • 蝦名の見極めが難しいわね…

      つってもセンターは選択肢ないか…
    • 2031.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:52 ID:MHfr9DoH0
    • 度会と宮下のタイムリーで勝ちたかったンゴ
    • 2032.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:52 ID:fD7Vmswu0
    • 佐野の1000本安打で良しとするわ。
      横浜に残ってくれて感謝しかない、おめでとう。
    • 2033.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:52 ID:Rsb2j43b0
    • >>1989
      一回もホーム帰れてないうえにエラー記録してて草枯れるわ
    • 2034.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:53 ID:55p5GtcA0
    • >>2030
      勝又センターが見たいわね
    • 2035.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:53 ID:sZi00QmO0
    • まあ皆風邪ひかずに怪我ないならええわ
      トゥモアナトゥモアナ
      また明後日
    • 2036.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:53 ID:zlR7oDQW0
    • >>2009
      阪神はめちゃあっさりやぞ
      野球も見やすいし、選手もやりやすそうではある
    • 2037.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:53 ID:7nVj5J870
    • トゥモアナ!
      今日は雨で運が悪い所多めなのはしゃーなし
    • 2038.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:53 ID:dYMoTdDV0
    • 明日試合なくてこの糞試合の鬱憤をどうはらせばええんや
    • 2039.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:53 ID:suIpVCyg0
    • >>2016
      明日は試合がないぞ
    • 2040.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:53 ID:oh9dlCKc0
    • >>2012
      それは24年に見せてくれたやん
    • 2041.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:53 ID:RLkYFEHk0
    • 連打されたからって直ぐ継投したら中継ぎ持たんしその中継ぎも全く信用出来ないからなぁ正直先発とはある程度心中しないと勝てん
    • 2042.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:53 ID:6O.IwYZs0
    • >>2004
      こういうこと言う人結構いるけどイベントやるのと野球で強くなるのは別に両立できるでしょ
      野球に集中出来ない?なんで?野球に集中すればいいじゃん
    • 2043.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:53 ID:02YrHK4z0
    • 本当に5回もったいなすぎたなあ
      まあ佐野と宮下でポジろう
    • 2044.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:53 ID:FVC349sS0
    • まあ正直優勝厳しそうだし
      松尾度会宮下使って育てる年かなーと
      投手がどうにもならんが
    • 2045.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:53 ID:mrJgwUEy0
    • >>2004
      野球いらなくね?ってなるの?ワイは普通に野球見に行ってるんだが
    • 2046.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:54 ID:FyC8fLLq0
    • うまい鯛めし食って元気に帰ってきておくれ
    • 2047.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:54 ID:K4y5BXaG0
    • それこそ上振れの極限が2024のポストシーズンだったわけで
      うっすい確率を引き続けた感あった
    • 2048.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:54 ID:c.eu0sJp0
    • アンラッキーな試合だったで済ませちゃおう、反撃のチャンスも無かったしこの悔しさは神宮で
    • 2049.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:54 ID:i7d7rfrH0
    • 昨日飲み過ぎて腹壊してるけど、今日も飲むしかないな
    • 2050.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:54 ID:UI8fFO3x0
    • 皆、風邪ひかんようにな!
      佐野は本当におめでとう!これからも頼むぞ!
    • 2051.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:54 ID:OMvfP6S10
    • メモリアルクラッシャーされたんだから次は他球団のメモリアルクラッシャーしてやるんだ!(*`◯´*)
      現地の人は敵味方選手ファン関係なく風邪引かないようにね!(*^◯^*)
    • 2052.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:54 ID:rGszfkar0
    • トゥモアナとは

      Tomorrow is another day.
      明日は別の日(直訳)→明日は明日の風が吹く、という意味です。
      ラミレス監督がよく言っていました。
      ヘミングウェイ(アーネスト・ヘミングウェイ 米作家)の作品からの有名な言葉です。

      ラミレス監督がどのように使っていたかは
      https://wikiwiki.jp/livejupiter/タフな試合
      こちらに詳しくあります。

    • 2053.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:54 ID:oh1o7rm.0
    • >>2004
      部署が違うだろ
      広報やイベントやら企画してる部署は自分の仕事してるだけや
    • 2054.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:54 ID:TMRvCx2.0
    • まあ開幕直後の特に打線が批判されてた時期もよく見ると投手も燃えてたからな…
      打線が繋がるようになってきても投手が変わらなかったら逆にそっちが目立つようになるよね
    • 2055.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:55 ID:Tvl7YJWo0
    • 次の試合やな。あとは体調崩さないようにしてもろて
      あとめちゃくちゃなこと言い出してる人いて草
    • 2056.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:55 ID:96iuzWgB0
    • 仮に松尾竹田坂本2軍に送るとしたら誰が来るのか?
      ってくらい層が薄いな…
    • 2057.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:55 ID:oh9dlCKc0
    • >>2004
      野球に集中出来ないのはあなたの問題では?
      イニング間の決まりに則ってイベントやってるだけで試合中に邪魔なんか無いじゃん
    • 2058.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:55 ID:ws.vk3.00
    • 明後日の神宮で燃やしたる 一緒に燃えそうだけど
    • 2059.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:55 ID:mv0ZZUe40
    • こんな環境で続けて怪我されても体冷やして体調崩されても困るしコールド成立して良かったわ
    • 2060.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:55 ID:suIpVCyg0
    • >>2000
      小学生の姪っ子ちゃんが15周年の帽子貰ってウキウキやったわ
      神奈川全部の小学生に配ったらしい
    • 2061.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:55 ID:oh1o7rm.0
    • >>2004
      野球に集中できない?
      そんな文句言ってる人を球場で見たことないぞ
    • 2062.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:56 ID:Pjh19rEi0
    • まあ今日の天気で投手の評価も守備の評価もする気は起きんわ
      結果残念ではあったし、当然守りきってほしくはあったけどね
    • 2063.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:56 ID:UwXG2lSN0
    • >>2056
      松尾竹田はともかく坂本2軍はないやろ
      ランナーなしなら点取られて無いわけで
    • 2064.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:56 ID:ewjzfxU40
    • ザ・デイ・アフター・トゥモロー イズ アナザーデイ(*^◯^*)
    • 2065.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:56 ID:hLzs4Txw0
    • 現地民は試合成立して良かった😊
    • 2066.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:56 ID:Rsb2j43b0
    • 送りバントでマツゴーで勝負して勝越し打はなんか草
    • 2067.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:56 ID:zlR7oDQW0
    • 仮に若手使い続けてもボロボロの状態で他に選択肢もあるのにそれでも使うのか?って実際その状況になったらボロクソ言われると思うで
      2軍で調整させたげて、休ませてあげて、他を試してみて
      いろんな言いかたをするが少なくとも固定はみんなにとっても許容し難いもんになる
    • 2068.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:56 ID:P.7VpNkf0
    • タフなゲームだったがこれも野球
      明後日イズアナザーデイ
    • 2069.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:56 ID:KCYnWCEU0
    • まぁ竹田が悪いよ
      天気考慮してもね
    • 2070.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:56 ID:btoi8kxm0
    • 何だかなあ
      今日はもっとやりようあったような気がしてならない
      結果論なのかな
    • 2071.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:56 ID:f6vMNN5O0
    • 負けが込んでも常に満員になるほど熱い客層ならイベントなしでもいけると思うけどそんなんできるの阪神くらいでしょ
    • 2072.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:56 ID:55p5GtcA0
    • ローテどうなるんやろな

      石田
      デュープ
      平良

      ここに片山、島田、深沢から良いの上げてく感じなんか?
    • 2073.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:56 ID:MC0ILiYN0
    • >>2056
      坂本の代わりは2軍で好成績残してる石田か若松でいいと思う
    • 2074.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:56 ID:dYMoTdDV0
    • 今日って来場ポイントもらえるんか?
      地方だし1000くらいくれよな
    • 2075.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:57 ID:a3NRZrDa0
    • 0-4かぁ、、
      采配で勝てた試合はあったよなー
      その辺で運が向こうにいった感じかな
      指標だと最下位レベルだからまぁ上振れとはいえ、勝てる試合落としてるこっちの実力のなさも確実にある
    • 2076.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:57 ID:FVC349sS0
    • 竹田は言うてもこの雨だからまだ見切るほどではないと思うんだけどね
    • 2077.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:57 ID:gv.1RlhX0
    • 流れは蝦名より勝又だったね
      竹田より深沢でいい
    • 2078.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:57 ID:jI3XLah80
    • >>2072
      こう見ると先発の層薄いわね
    • 2079.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:57 ID:hLzs4Txw0
    • >>2047
      だよね
    • 2080.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:57 ID:HgQVlAzL0
    • >>2021
      指標絶対と言うても例えば雄星とか特に毎年指標すごくても通年で防御率3.50下回ったことないやん
      だからワイは指標が全てではないと思います
    • 2081.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:57 ID:TMRvCx2.0
    • まあ打線が上向いてきてるのは間違いないから今後に期待やな
    • 2082.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:57 ID:sZi00QmO0
    • わいは今日変わらず調子良さげだったわてぃと宮下くんのタイムリーでポジれる
    • 2083.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:58 ID:3RGQm.eY0
    • >>2063
      いやー坂本は一軍で見たいとは全く思えない投球続けすぎだわ
      敗戦処理し続けるなら別にいいけど
    • 2084.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:58 ID:55p5GtcA0
    • >>2078
      やっぱジャクソンは引き留めるべきやったんかねえ……
    • 2085.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:59 ID:oh9dlCKc0
    • 坂本は落とすの勿体ないと思うけどな
      使い所を落とすだけで一軍にはいて欲しいかも
    • 2086.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:59 ID:Pjh19rEi0
    • エラーからとはいえ一昨日、同じように連打で失点したポジゆには甘いのに竹田には厳しい人おおいねー
      天気考慮すりゃ竹田のがよっぽど同情の余地あると思うけども
    • 2087.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:59 ID:TMRvCx2.0
    • >>2084
      ジャクソンここまで微妙なんだよなあ…
      危惧されてた指標通りになってる感じ
    • 2088.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 20:59 ID:shx6.6TF0
    • 選手を責めるよりも天気にやられたと人間ではどうにもできないことのせいにした方があらゆる面で健全なんだ(*^◯^*)
      甲子園でも野次馬するんだ(*^◯^*)
    • 2089.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:00 ID:KlZ7oDDo0
    • 投手つかわんかっただけマシと思った方がいいわ
    • 2090.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:00 ID:MMCpq5UC0
    • 運っていえばそうなんだけど、そうすると相川ってめちゃくちゃ運が悪いというかツキがないタイプだと思う
    • 2091.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:00 ID:B0a5Uyt10
    • 日本人は常にストレスに苛まれてるからネットでもストレスが来るとキチゲ開放してしまうんや
    • 2092.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:00 ID:gv.1RlhX0
    • 地方球場で宮崎に守備させてはいけないね…
    • 2093.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:00 ID:6OtKQQYT0
    • >>2086
      流石に年齢や今シーズンの貢献考えたらそらポジゆの方が上とはなるやろ
    • 2094.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:00 ID:KlZ7oDDo0
    • わてぃと宮下がタイムリーでポジる

      しかしヤクルト強いな…
    • 2095.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:00 ID:M3IWlUqL0
    • なにコールドて
      まさにリーグ最高運チームと最低運チームとの試合や
    • 2096.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:00 ID:dYMoTdDV0
    • >>2086
      開幕してからの内容が全然違うだろ
      今日しか野球みてなさそう
    • 2097.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:01 ID:OMvfP6S10
    • >>2090
      敬虔なクリスチャンなのに…相川の神は信徒に報いてやってほしいよ
    • 2098.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:01 ID:TMRvCx2.0
    • 結果だけ見たらレイノルズいてもいなくても全く変わらなかっただろうし完全にお休みにしたのはよかったな
    • 2099.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:01 ID:HgQVlAzL0
    • >>2086
      石田は3登板全て5回投げきってるし前2登板は6回まで投げてる
      竹田は前回4回降板
      この差でしょ
    • 2100.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:01 ID:whDZBAEL0
    • 怪我人出なくてヨシ!
      今だけなのかシーズンずっと続くのかは分からんけどヤクルトが勢い乗ってるし、ベイスターズの勝ち負けとかそこら辺だけ考えるなら雨天中止が良かったな
      そこら辺もなんかついてないわね
    • 2101.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:01 ID:J7mTyPPg0
    • 落とすのは坂本だけで良いだろ
      元々左に弱いサウスポーとか使い道無いんだし
    • 2102.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:01 ID:6OtKQQYT0
    • ちうにちでも応援するか
    • 2103.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:01 ID:B0a5Uyt10
    • >>2070
      言うてそれ言い出したら負けた試合殆どそうやろ
    • 2104.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:01 ID:6va8oWuS0
    • 守備考えたら蝦名が無難ではあるんだけど
      個人的には先日に勢いを大事にするなら勝又使ってほしかったなと思う。
    • 2105.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:02 ID:Pjh19rEi0
    • >>2096
      選手叩くことしか考えてなさそう
      別にポジゆの方が評価高い事に異論はねーよ
    • 2106.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:02 ID:46wHdTGI0
    • 松尾も一回落とした方がいいかもな
    • 2107.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:02 ID:zlR7oDQW0
    • 若手を固定しようにも去年の秋からの今年の松尾、蛯名、梶原、石上を見るとそうことは簡単ではないに尽きる
    • 2108.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:02 ID:FSDZXQyq0
    • >>2075
      相川も投手を信じて我慢の継投をするから同点になったり逆転されたりする。でも、この先、選手がその思いに応える日が来る。自分はそれを信じる。
    • 2109.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:02 ID:j.kGN8sk0
    • ホントDH制にしてくれよ
      投手の打席で打てなくてその次の回で突如乱れる流れを何度見たことか
      はっきり言って投手の打席なんてただのノイズだよ
    • 2110.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:02 ID:.6Z2JcNt0
    • コールド見越してさっさと竹田を変えれば勝てた可能性あったのにまた優柔不断が出たんだろ。作戦担当してたとは思えん酷さだわ
      去年までも番長の選択力決断力がよかっただけだろ
    • 2111.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:02 ID:fNSbcPpv0
    • >>2086
      まあぶっちゃけファンとしてのイメージで石田には甘い人はナチュラルに特別扱いしてる人は多いなと思うわ
      今シーズンここまで石田はしっかり抑えてたからって部分も当然あるだろうけど
    • 2112.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:02 ID:X4usnn5.0
    • 中日さん?
    • 2113.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:03 ID:ceDCUOeX0
    • まあなんか悪い夢だったとでも思って都会に帰りましょうや
    • 2114.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:03 ID:zlR7oDQW0
    • >>2109
      そうは言っても今の投手陣は打者投手がないと終わらないぞ
    • 2115.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:03 ID:TMRvCx2.0
    • >>2110
      とりあえず竹田を代えれば勝ててたなんて言えるリリーフ陣ではないで
    • 2116.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:03 ID:u7tbV2Su0
    • >>2086
      年齢も投球内容もだけどドラフト順位の差もあるだろうな
      竹田はやってもらわんと困る枠の選手や
    • 2117.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:03 ID:dYMoTdDV0
    • >>2105
      異論がないなら>>2086みたいな事言わんだろw
      お前にツッコミ入ってる数がすべてや
    • 2118.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:03 ID:NW0ZnInv0
    • >>2109
      今年いっぱいは諦めろ
    • 2119.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:04 ID:aurqcxLc0
    • >>2109
      それはお互い様になるんだけど
    • 2120.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:04 ID:oh1o7rm.0
    • シオンはちょっと期待外れかな
      理想としては2番手捕手として週2日ぐらいで出場して欲しかったがこうも低調ではね
      まだ若いから期待はするけどね
    • 2121.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:04 ID:WBQsUpep0
    • >>2110
      番長は番長で散々地蔵地蔵言われてましたやん
      同点にされた長岡のとこならまだしもそれより前に代えてたら絶対それはそれで文句言われてたわ
    • 2122.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:04 ID:sZi00QmO0
    • >>2112
      なんでピンチになってから松山なんやろな…
      先週の感じからしてももう少し楽に投げさせてやらんといかんと思うんだけど
    • 2123.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:04 ID:46wHdTGI0
    • >>2086
      ポジゆを同じように扱いは無理あるだろ
      逆転したあと5回持たずにマウンド降りるのは悪いけど論外
    • 2124.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:04 ID:FnyWAjSL0
    • 松尾2軍だとやる事ないと思ってたけど下で毎試合色んな投手の球受けていろんな場面経験する方がいい気がしてきた
      リードとか配球はどうでもいいけどキャッチャーとしての基礎能力が足りてない
    • 2125.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:05 ID:SbaEve4t0
    • 俺がネットの意見を参考にして監督するから相川と同じくらいの給料ください
    • 2126.
    • 名前:
    • 2026年04月14日 21:05 ID:hLzs4Txw0
    • このコメントは削除されました。
    • 2127.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:05 ID:oh9dlCKc0
    • >>2097
      まあそっち系って苛烈な出来事に立ち向かってこそみたいな話多いからこれからよ
    • 2128.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:05 ID:oh1o7rm.0
    • >>2110
      今日はレイノルズいないし磐石な中継ぎ陣でもないで
    • 2129.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:06 ID:X4usnn5.0
    • >>2109
      いうて余計なスイングして相手楽にしてしっかり手も痺れさせ嫌な予感プンプンさせた竹田が悪いだろ
    • 2130.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:06 ID:46wHdTGI0
    • まあ度会調子良さそうなのはポジ
      宮下は下位打線で使ってあげてほしいね
      まあそうすると松尾と共存するの難しいんだが
    • 2131.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:06 ID:6OtKQQYT0
    • >>2105
      異論ないならポジゆを引き合いに出しちゃいかんでしょ。論点がブレるやん
    • 2132.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:06 ID:Pjh19rEi0
    • >>2117
      はいはい
      俺が悪かったよ
    • 2133.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:07 ID:3RGQm.eY0
    • >>2130
      松尾を一軍で使わなければ問題ないな
    • 2134.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:07 ID:sZi00QmO0
    • というか去年とか危ねえよ試合成立したしいい加減やめろよって天候でも9回まで意地でもやる、みたいな試合ちょくちょくあったし今日だって5回で絶対終わるはず、なんて継投できんよ
    • 2135.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:07 ID:dYMoTdDV0
    • >>2132
      当たり前だろ
      はいはいじゃねーよ
    • 2136.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:07 ID:B0a5Uyt10
    • てか継投批判は細かい内部事情を我々が知るには限りがあるから
      結局妄想混じりで叩く奴が現れるのがなぁ
    • 2137.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:08 ID:7nVj5J870
    • >>2126
      ストレートの走り方がメッチャ良かったキャンプ練習試合ぐらいに戻ると良いなぁ
      調整早過ぎたのかあの時からオープン戦頃にはもう調子落ちていった感がある
    • 2138.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:08 ID:nThF2aPs0
    • 正直2軍の投手で学べるものはどうボールを止めるか、みたいな基本的なものであって
      一軍の勝ちがかかった試合でどうピンチを凌ぐのかなんてそれこそ2軍ではなんぼ出ても養えへんぞ
      2軍に行かせた方がいいがそれはそうとしてな
    • 2139.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:08 ID:Pjh19rEi0
    • >>2135
      おー怖い怖い
    • 2140.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:09 ID:oh1o7rm.0
    • >>2109
      もう正式に決まったことなのにごちゃごちゃ言うな
      来年まで待て
    • 2141.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:09 ID:fNSbcPpv0
    • >>2126
      先発も不足してるしもう少し見ていきたいとは思う
      雨が言い訳にならない投手にはなって欲しいけど、歳いってるとはいえまだ2年目だからね
    • 2142.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:10 ID:46wHdTGI0
    • 2軍連勝してるの正捕手やってる古市の貢献度も高いだろうしもうちょっと打てるようになったら一軍で見たいね
      度会だって落とされたんだし打てないなら松尾2軍でいい
    • 2143.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:10 ID:GN.AvUha0
    • >>2132
      普通にお前の負け
      平謝り風にしてるけど
      アホ
    • 2144.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:10 ID:j.kGN8sk0
    • >>2119
      お互いさまというと聞こえがいいけど、たまたまチャンスで打席が回ってくるかどうかの運によるんだよね
      投手は投げる方に専念して一切の雑念が入らないようにして欲しい
    • 2145.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:12 ID:oh1o7rm.0
    • >>2139
      効いてないアピールキモい
    • 2146.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:12 ID:GN.AvUha0
    • 宮下が右打ち意識してるの結果として三振できなかったけど偉いし
      次の打席タイムリー打って最高だった
    • 2147.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:13 ID:KlZ7oDDo0
    • >>2110
      コールド見越して采配なんかしちゃいかんでしょ
      見越してさっさと変えたら天候良くなってフルでやることになって投手たりないとかになったら結局やん
    • 2148.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:15 ID:KlZ7oDDo0
    • 逆転負けだからってここでキレてるのは何…?
    • 2149.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:15 ID:KlZ7oDDo0
    • >>2070
      負け試合なんて全部そんなもん
    • 2150.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:17 ID:btoi8kxm0
    • >>2147
      でも相手は継投も代走も早かったよな
      (田口打たれてたからアレやが。。)
      難しいとは思うけど、天気を見越した動きは向こうの方ができてた感じした。
      難しいとは思うけど。。
    • 2151.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:18 ID:KlZ7oDDo0
    • >>2139
      >>2145
      売り言葉に買い言葉の応酬をやめろ
      負けたからってイライラしてんのか知らんけど
      お前らが喧嘩して何になるんだ
    • 2152.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:19 ID:fNSbcPpv0
    • >>2143
      人の意見に勝ち負けとかあるんですかね
      別に口汚く意見を書いているわけでもなし
      正直こういうところ民度良いんじゃなくて排他的に見えるわ
    • 2153.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:21 ID:HA8dxm6n0
    • ホンマに監督としての勝負感がなさ過ぎやわ。
      この雨なんだから 雨天コールド見据えての采配で良かったやろ。結果的に6回雨天コールドだしさ
      プロなんだからそこら辺はよく分かるんじゃないの? 
      そんなこと一切考えないから中継ぎ用意してなかったんだろ?
    • 2154.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:29 ID:azl1EHXQ0
    • なんで横浜愛貫いた僕を素通りしてりんたろーに特攻したんですか
    • 2155.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:39 ID:j.kGN8sk0
    • >>2153
      もうそういう系の意見三浦監督の時にも散々聞いた
    • 2156.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月14日 21:40 ID:J7mTyPPg0
    • 松尾なんて後は1軍で経験積ませるしかないんだからこんな事で見限ってたら話にならん
    • 2157.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年04月15日 18:18 ID:VlSM5viG0
    • >>2155
      初年度ばんてふの時も酷かったし風物詩みたいなもんで触れちゃいけないなと思う
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。

※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。