bandicam 2026-03-11 00-04-28-371


282: 名無しさん 26/03/22(日) 17:52:52 ID:vt.kv.L90
9回を任せる守護神について、相川亮二監督は「決めていないです。試合や展開によって最初はスタートしていこうかなと思っています」と“日替わり”とする方針を明かした。

283: 名無しさん 26/03/22(日) 17:53:10 ID:ZX.wx.L34
つまり康晃もあるってことか

285: 名無しさん 26/03/22(日) 17:54:20 ID:j7.2n.L47
ヤスアキストレートで押せてるのかな

286: 名無しさん 26/03/22(日) 17:54:21 ID:xf.gm.L51
今の内容なら抑えでもいい
レイノルズもエスコンだけ内容が悪かったけどそれ以外は圧倒してたし吉野もいい
不安なのはwhip2.14の宮城と金属疲労の伊勢や

287: 名無しさん 26/03/22(日) 17:55:11 ID:j7.2n.L47
確かに宮城と伊勢はさっぱりやわね
坂本レイノルズヤスアキかな?今の所の勝ち派候補

288: 名無しさん 26/03/22(日) 17:55:24 ID:jJ.wx.L29
クローザー伊勢はちょいと不安よな

289: 名無しさん 26/03/22(日) 17:55:26 ID:Yw.wx.L45
まぁ宮城あかんなら橋本使うだけやし
伊勢は最初勝ちパ継続したりして、ボコッとやられそうなのだけど心配かな

290: 名無しさん 26/03/22(日) 17:55:36 ID:nb.ol.L16
伊勢よりハシタツの方が良さそう

299: 名無しさん 26/03/22(日) 17:57:57 ID:vt.kv.L90
伊勢くんがいてくれると吉野くんの気が楽になりそうやし、開幕に向けて仕上げてきてくれれば

291: 名無しさん 26/03/22(日) 17:56:05 ID:xf.gm.L51
困ったら東(ポ)ー東(ポ)ー東(ポ)のリレー見せればいいんやろ?

292: 名無しさん 26/03/22(日) 17:56:05 ID:jJ.wx.L29
フォーク投げれるやつ並べときゃええねん

293: 名無しさん 26/03/22(日) 17:56:34 ID:j7.2n.L47
吉野坂本橋本山崎康レイノルズ

この5人が今のところいいイメージや

297: 名無しさん 26/03/22(日) 17:57:51 ID:uB.19.L33
まあ橋本吉野は最初は去年の宮城みたいな位置でそこから成果上げていければ




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1774165270/




1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年03月22日 21:05:36ID:baysoku
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月22日 21:10 ID:cdiogSEI0
    • まぁ意訳すると「決まらん」ということではあるよね
      決め手にかける場合、どこのチームもどこの監督もこう言いながらスタートして戦いながら決めてくことが多い
    • 2.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月22日 21:12 ID:.HVMsY.P0
    • ようは決められなかったって感じにみえてしまうのよね個人的に
      なるべく早く定めたほうが良いんじゃないかな
    • 3.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月22日 21:21 ID:OQB6J5.n0
    • レイノルズの調子見ながら悪ければ康晃かな?
      今年の康晃は期待して良い
      よな?
    • 4.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月22日 21:23 ID:UEKclhPT0
    • (*^◯^*)「ワイもブルペンに入って勝ちパでいいすか!?」
    • 5.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月22日 21:25 ID:6yz6uDWa0
    • クローザーよりセットアッパーの方が大変説もあるし、相手の打順とか見ながら臨機応変にやってくれればいいのかな
      選手目線だと投げる場所が決まってた方が準備しやすそうだけど
    • 6.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月22日 21:27 ID:8ME3iaqi0
    • 森原って全く目処たってないの?
    • 7.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月22日 21:37 ID:8NQvSuah0
    • 固定したら外しづらくなるし後半戦までに決めればいいくらいでいいと思う
      とりあえず最初はレイノルズ、康晃の2択でそこにつなぐのはルイーズ、マルセリーノ、吉野、伊勢、坂本あたりを回す感じで考えてそうだけど
    • 8.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月22日 21:41 ID:T7ZRHOBz0
    • 大事なのは登板数を65以下、できれば60以下に抑えることや
      エスコバー以外
    • 9.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月22日 21:42 ID:8Rwc31s80
    • 坂本は相変わらず右しか抑えられないし片山を見たいけどなぁ
    • 10.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月22日 21:44 ID:kdXg8TwG0
    • 勝ちパ組むなら坂本ヤマヤスレイノルズやろなオープン戦ではこの3人が抜けてる
      後は火消しに橋本、ルイーズ伊勢が調子出てきたらまた組み直しやな
    • 11.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月22日 21:45 ID:wmP9qbW80
    • >>9
      片山は今は先発想定だと思うよ
    • 12.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月22日 21:49 ID:k6E.vl0B0
    • >>3
      ワイヤスアキファンが信じるヤスアキを信じろ
    • 13.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月22日 21:51 ID:xWBD75Y90
    • マジでラストチャンスかもしれないから前半戦だけでもいいからヤスアキ蘇れ
    • 14.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月22日 21:53 ID:3EVTSXHp0
    • 誰をどう起用するのがベストかはわからんけどワイは抑え固定で活躍するヤスアキが見たいです
    • 15.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月22日 22:02 ID:HYWPRymD0
    • ヤスアキがずっと調子良さそうな復活感あるのよね
      ツーシームだけじゃなく他の球種も使ってたし前とは違うクローザーとして君臨してくれても良い
      レイノルズも今のところいい感じだが、
      ずっと見てた身としてはヤスアキ復活が贔屓目になるけどクローザーだとうれしい
    • 16.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月22日 22:04 ID:yDXd0Bfp0
    • 小杉コーチの「7.8.9回は勝利期待値を含めて起用法が変わってくる」発言も少し前にあったし、首脳陣で意図してる部分もあるんだろう
    • 17.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月22日 22:13 ID:UHMHOiG.0
    • まぁ皆までイマイチの悪い意味での決められないって意味じゃないし、最初は臨機応変でいいと思う。

      あと伊勢は何だかんだそれなりに上げてくれるやろ
    • 18.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月22日 22:20 ID:7yPVuoIl0
    • リリーフは去年から陣容ガラッと変わりそうだし納得
      実戦の中で上手い事形決まっていってくれー
    • 19.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月22日 22:21 ID:PNu5Tiv80
    • 誰が投げてても応援しまくるぞい
    • 20.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月22日 22:22 ID:R3tIF6CI0
    • とはいえ開幕戦は勝ってたら康晃で来ると思うけどね
    • 21.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月22日 22:31 ID:6VXpFjb00
    • こういうところで突っ込めないのが日本のスポーツジャーナリズム
    • 22.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月22日 23:10 ID:DBNWtb1U0
    • まあ、これと言う抑えが出て来るまで日替わりってとこだわね
    • 23.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月22日 23:15 ID:HN7LEXVw0
    • 全盛期の康晃からサヨナラ打った相川を信じる
    • 24.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月23日 00:50 ID:BDBA2kqW0
    • これ!って言うような絶対的守護神おらんからな
      レイノルズがワンチャンそうなるかもしれんが
      でもレイノルズには相手打線の中軸に回る7か8回に行ってくれた方が良い気もする
    • 25.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月23日 01:39 ID:YxUR6nlp0
    • 新人監督って割とこれを言うイメージ
    • 26.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月23日 03:54 ID:oB4eQPu20
    • あまり聞きとうなかった
    • 27.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月23日 04:16 ID:PyWTS7Ns0
    • 一回「とりあえず〇〇で行く」だと一ヶ月程度は我慢することになるから避けたいんだろう
      そう言って2登板で別なの試してみるとかいうわけにもいかんと
    • 28.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月23日 08:38 ID:lpPxBStk0
    • 自分がいつ行くかその日にならんと分からんって言うのも投手の気持ちの入れ方難しいんじゃ?
    • 29.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月23日 11:29 ID:qjlywnOk0
    • >>28
      一般的に中継ぎってそういうものじゃない?
    • 30.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月23日 12:15 ID:Eo4UeMuM0
    • 守護神っていっても連投したとして2連投だしな
    • 31.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月23日 12:41 ID:vb3tgSKZ0
    • >>4
      (*^◯^*) 防御率108 0勝2敗
    • 32.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月23日 13:03 ID:gMPgGIMp0
    • >>31
      2試合投げさせてもらってて草
    • 33.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月23日 13:15 ID:.4CCbifs0
    • いうて初戦は誰で行くとかは決めていると思うけどね
      言う必要がないだけで
    • 34.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月23日 13:16 ID:.4CCbifs0
    • >>21
      外から見たらはっきりとした抑えがいないのに対外的に明言する必要がないんだよな
    • 35.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月23日 13:18 ID:.4CCbifs0
    • >>2
      まあそもそも外から見てはっきりとした抑えが分からないのであればわざわざ敵チームに明言してあげる必要がないんだよな
    • 36.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月23日 14:12 ID:TydbmcZR0
    • >>19
      これはDeDeDe大王
    • 37.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月23日 21:42 ID:cQps48G90
    • 日替わり守護神というくらいなら、抑えまで含めた中継ぎのローテーション化は長いシーズンを考えて意味のある手法に思える
    • 38.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月25日 08:45 ID:EiFiMkGd0
    • >>6
      オープン戦どころか今年現状登板0の時点で察しなよ…
    • 39.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年03月31日 17:52 ID:VwwYWNis0
    • 入江でいいだろ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。

※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。