annb











1: 中継
テレビ中継:TVK、BSTBS、TBSチャンネル2
ネット中継:DAZN、ニコニコプロ野球チャンネル、U-next、Jsportsオンデマンド、FOD


2: スタメン 
bandicam 2025-09-15 17-30-35-270



3: 管理人より
コメント欄で試合実況(応援)しています。 
※選手を著しく貶める発言、荒らし目的、ベイスターズファン以外の書き込みは基本お控え下さい。
※選手に対してのリスペクトがないコメントや、不利な状況になった際の必要以上にネガティブな発言は削除対象になります。
※上記発言を見かけても、スルーの徹底をお願いします。(気付き次第削除します。)


4: 試合経過






1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2025年09月15日 17:30:29ID:baysoku
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 17:31 ID:NZZESflp0
    • 田中の200勝阻止&単独2位になるために必ず勝ってくれ
      ちなみに今日の2軍戦は結果1-9と投手陣炎上で惨敗
      打線は11安打1得点2エラー
      森5-2 田辺4-3 伊藤・関根4-2

      武田:関根の落球からの炎上含め4回1/3 6失点(自責5)
      颯:武田の火消しで登板し溜めたランナーを犠牲フライで吐き出す投球
      平良:2回無失点
      松本凌:二飛→四球→HR→四球→牽制悪送球→四球で降板 2失点+アウト1つしか取れない有り様
      金渕:暴投による1失点
      松本凌は投球内容悪すぎて徳山と共に現ドラ候補になってもおかしくないと思うわ
      関根は自分の首を涼しくするような落球していて呆れる
    • 2.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 17:32 ID:3eiGaeP80
    • 昨日リリーフ総動員だったからケイにはなるべく長く投げていただきたい
    • 3.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 17:32 ID:.Mj9ATuu0
    • 関根はもうダメかもわからんね。。。
    • 4.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 17:33 ID:ibcOdcCu0
    • マーさんには悪いけど一番つけ入る余地のある巨人先発だろうしな
      メモリアル絶対拒否打線で頼むぞベイスターズ!
    • 5.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 17:33 ID:mgCP2BJJ0
    • 今日含めて今シーズン残り12試合、そのうち6勝すればシーズン勝率5割確定アンド
      他球団成績にかかわらずCS進出決定なんだ(*^◯^*)
      巨人田中投手相手に油断は禁物とはいえ今日も勝ちたい!
    • 6.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 17:34 ID:mmXaOhe20
    • 今年は2位や5割がかかった重要な試合を確実に落としてるイメージあるから今日こそは打ち破ってくれ
    • 7.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 17:34 ID:.Mj9ATuu0
    • なんとなくだけどマー打ちあぐねるけどお前さん達のせいで200勝消されてそう
    • 8.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 17:35 ID:XlZQ93zM0
    • 度会ここで打てばスタメン復帰あるから頑張らんとな
      代打では異常な打撃成績してるけどスタメンだと微妙だったはず
    • 9.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 17:35 ID:.Mj9ATuu0
    • 斎藤佑樹に勝ち星プレゼントした前科があるからなぁ
    • 10.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 17:35 ID:RJtg2rce0
    • ケイvsマー君でこっちが相当有利だけどこういう時にサクッと負けるのもベイスターズなんだよな…
      でもそんなこと言ってられんし勝ってほしいわね
    • 11.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 17:37 ID:MmhuMwRx0
    • どちらも打線は大きな変化無いか
    • 12.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 17:38 ID:.Mj9ATuu0
    • ちなみに4月の対マーは2回6得点とボコってる
    • 13.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 17:38 ID:ICbMSy0I0
    • なんとか勝ちたいな
      打線も冷めることなく打ち続けてほしい
    • 14.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 17:40 ID:X5KudPgq0
    • マーさん良い時でも5回まで、巨人ここまで登板数過多、前日前々日にマシンガン継投
      DeNAに都合が良すぎて逆にフラグに思えてくるが頑張れ
    • 15.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 17:40 ID:3eiGaeP80
    • 蝦名はここまでくると何の心配もなく今日も打席見れるわ
    • 16.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 17:41 ID:uFU4vDhL0
    • ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ ‼︎。.★✴︎ .⭐︎ \横浜DeNAベイスターズ/★✴︎ .⭐︎
      ⁽⁽⁽✺⸜(*^◯^*)⸝✺⁾⁾⁾⁽⁽⁽✺⸜((≦・ω・≧))⸝✺⁾⁾⁾⁽⁽⁽✺⸜(*^◯^*)⸝✺⁾⁾⁾
    • 17.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 17:41 ID:P3EU1qal0
    • 200勝はドームで達成した方が盛り上がると思うので今日はご遠慮願いたい
    • 18.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 17:43 ID:ICbMSy0I0
    • >>14
      昨日大勢・ライデルが投げてないので
      今日リードされて7回くらいになると
      回跨ぎもしてくる可能性もあるわね
    • 19.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 17:45 ID:MmhuMwRx0
    • ちなみにケイとマーくんは2019年に対戦経験あるらしい
    • 20.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 17:48 ID:JLA.Y.NN0
    • まつりょもキツいなあ。
      育成落ちあるかもしれん。
    • 21.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 17:54 ID:uFU4vDhL0
    • >>19
      ほえー
    • 22.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 17:55 ID:ICbMSy0I0
    • 痺れるやきうの時間が来た
    • 23.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 17:56 ID:uFU4vDhL0
    • 巨人側の内外野は今季比べても隙があるというか
      門脇も吉川もおらんなら打球速度抜ける確率上がるわね
      頑張ってほc
    • 24.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 17:58 ID:uFU4vDhL0
    • タヌかわ
      やっぱりマスコット見るためにホームでCSやらな
    • 25.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 17:58 ID:ICbMSy0I0
    • 始球式
      ナイスピッチング
    • 26.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 17:59 ID:uFU4vDhL0
    • 今日ノジマDAY?
    • 27.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 17:59 ID:ibcOdcCu0
    • いい球だったな
    • 28.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 17:59 ID:mmXaOhe20
    • 来年の先発候補見つかったな
    • 29.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 17:59 ID:J0Z5hVFo0
    • おまえらこんにちわ(*^◯^*)
    • 30.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:00 ID:mmXaOhe20
    • ちょっとズレてたら横浜の藤浪vs巨人の田中が見れたかと思うと惜しい気持ちになる
    • 31.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:00 ID:ICbMSy0I0
    • >>29
      (*^◯^*)こんちわ!
    • 32.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:01 ID:uFU4vDhL0
    • 防御率1.8台とか
      ほんと勝たせてやってー
    • 33.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:02 ID:oS0I8Ixo0
    • tvkは中畑さん
    • 34.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:02 ID:Rtz7pzOk0
    • 何か狭くないか?
    • 35.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:02 ID:MmhuMwRx0
    • 丸抑えた
    • 36.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:02 ID:ICbMSy0I0
    • よしよし!
      先頭切りました
    • 37.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:03 ID:AzQN3Kkt0
    • こんばんはー(*^◯^*)
      今日の実況解説は吉井さん&キヨシ元監督ね!
      ツッツが活躍したらデレデレ解説聞けそうで楽しみ😊
    • 38.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:04 ID:J0Z5hVFo0
    • おk
    • 39.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:04 ID:mmXaOhe20
    • うまーい!
    • 40.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:04 ID:MmhuMwRx0
    • よくアウトにしたな
    • 41.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:04 ID:AzQN3Kkt0
    • 怖い😱バット気をつけて〜(´・ω・`)
    • 42.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:04 ID:ICbMSy0I0
    • 筒香ナイスフォロー!
    • 43.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:04 ID:mmXaOhe20
    • これはバットクラッシャーケイ
    • 44.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:04 ID:3ywCfgIN0
    • おーつっつナイスよ
    • 45.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:04 ID:MmhuMwRx0
    • またケイのポッキリ率上がったのか
    • 46.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:04 ID:3bOUaXIl0
    • また折ったんか
    • 47.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:04 ID:uFU4vDhL0
    • バットあぶなーーい
      ナイスフォロー
    • 48.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:04 ID:3bOUaXIl0
    • また折ったんか
    • 49.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:05 ID:i.TjhC.20
    • ケイほんとよう打者のバットへし折るな
    • 50.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:05 ID:psd.DXkW0
    • ケイが打球取りに行く感じになってよかったな
      マウンドにいたらバット飛んできて危なかった
    • 51.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:05 ID:l.VyDFu70
    • 危ないなあ
      バット折れすぎ&ピッチャーの方へ飛びすぎ
    • 52.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:05 ID:ICbMSy0I0
    • >>37
      (*^◯^*)こんばんは!
    • 53.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:05 ID:RK0CeFT60
    • ポッキ率また上げてる
    • 54.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:05 ID:rj1C6NrU0
    • またケイちゃんが相手のバットをポッキさせてしまったか
    • 55.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:05 ID:ZuzgChaO0
    • これはポッキ率No.1ピッチャー
    • 56.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:05 ID:xCjkG0YM0
    • ケイ早速バットおってる
    • 57.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:05 ID:swAU2sdq0
    • ストライクゾーン狭し
    • 58.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:05 ID:b7G3a2fI0
    • 今日の球審ヤバくねえか?
    • 59.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:06 ID:uFU4vDhL0
    • 携帯フォントって
      ポッ と ボッ って区別つかんよな
    • 60.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:06 ID:P.Se.bny0
    • 球審なんだこれ?
      変化球取らない縛りでもしてんのか
    • 61.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:06 ID:NEqM2loY0
    • まーたダメ球審か…
      もういい加減にしてくれ
    • 62.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:06 ID:4YcY.M0j0
    • 今日狭いな
      こっちが攻撃の時もそれで頼むよ
    • 63.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:07 ID:mmXaOhe20
    • ゾーンは平等ならええんよ
      今のマー君のボールで狭ゾーンならつるべ打ちもある
    • 64.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:07 ID:NEqM2loY0
    • 一塁と三塁も山路、有隅という地獄…
    • 65.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:07 ID:Z7WHFcJK0
    • 差し込めてる
    • 66.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:07 ID:xCjkG0YM0
    • (*^◯^*)
    • 67.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:07 ID:RJtg2rce0
    • よしよし、まずは抑えてくれた
    • 68.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:07 ID:MmhuMwRx0
    • 風でけっこう流されたな
    • 69.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:07 ID:ICbMSy0I0
    • よしよし!ナイス3凡!
    • 70.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:07 ID:AzQN3Kkt0
    • バトチャピと仲良くしてくれている泉口くんだけど抑えとくれ〜(´・ω・`)
      ナイスサノス!ケイちゃんナイスピッチング!🩷
    • 71.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:07 ID:uFU4vDhL0
    • ナイスキャッチ👍
      さすAKの球
    • 72.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:07 ID:i.TjhC.20
    • おっけぃ
    • 73.
    • 名前:
    • 2025年09月15日 18:08 ID:rj1C6NrU0
    • このコメントは削除されました。
    • 74.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:08 ID:l.VyDFu70
    • ナイスサノス!
      サノスはこういうの上手いわね
    • 75.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:08 ID:AzZyoGU00
    • よしよし
      制球がちょっと怪しいが三凡
    • 76.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:08 ID:i.TjhC.20
    • >>64
      グロ
    • 77.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:08 ID:yxPIlYWZ0
    • この狭さなら球威落ちてるマー君は打ちごろになりそうね
    • 78.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:08 ID:NEqM2loY0
    • さぁ初回から全力で打ち込め!
    • 79.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:08 ID:Z7WHFcJK0
    • ケイの時マジでまともに援護がないからな
      前回だって自身のタイムリーが主成分やし
    • 80.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:08 ID:MmhuMwRx0
    • 向こうはロングリリーフ要員上げたわけじゃないから、今日も早めに先発下ろしたい
    • 81.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:09 ID:D2o1uHu70
    • お互いに狭いならいいわよ
    • 82.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:09 ID:xCjkG0YM0
    • 2013年の田中に勝てないのはしゃーない
    • 83.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:09 ID:ICbMSy0I0
    • マーくんも汗がすごいな
      ユニが目立ちやすい生地なのかな
    • 84.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:10 ID:AzZyoGU00
    • わてぃがしっかり振り切って打てるようになったことで
      クワが休めるようになったのがデカいわね
    • 85.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:10 ID:swAU2sdq0
    • あっちの変化球はストライク取るやんけ!なんなん!
    • 86.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:10 ID:NEqM2loY0
    • なんかマー君汗すごくね…?
    • 87.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:10 ID:nQh5HEHb0
    • ハマスタくんさあ!
    • 88.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:10 ID:AzQN3Kkt0
    • エビちゃん惜しい!(*>◯<*)
    • 89.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:10 ID:MmhuMwRx0
    • ラインくん?
    • 90.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:10 ID:ICbMSy0I0
    • ファウルか
      惜しい
    • 91.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:10 ID:uFU4vDhL0
    • ライト線さぁ
    • 92.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:10 ID:i.TjhC.20
    • おc
    • 93.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:11 ID:MmhuMwRx0
    • これもファールか
    • 94.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:11 ID:P3EU1qal0
    • >>86
      このユニ目立つよね、昨日の赤星さんもかわいそうなくらい汗だくだった
    • 95.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:11 ID:AzQN3Kkt0
    • 捉えてるよ!(*^◯^*)
    • 96.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:11 ID:Z7WHFcJK0
    • 右に飛距離のあるファールは好調の証
    • 97.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:11 ID:ICbMSy0I0
    • ファウルで今度は助かった
    • 98.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:11 ID:Rtz7pzOk0
    • 今のでワンちゃんありそうな打球なのマー君の球威やっぱ落ちてるよな
    • 99.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:11 ID:AzZyoGU00
    • マー君当たり前だけど相当気合入ってるな
    • 100.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:11 ID:psd.DXkW0
    • 巨人のこのユニフォームは確かに色合い的に汗が目立ちそうやな
    • 101.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:12 ID:ICbMSy0I0
    • ぬぬ…
    • 102.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:12 ID:AzQN3Kkt0
    • 次に期待!(*^◯^*)
    • 103.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:12 ID:66MGfWvr0
    • まぁ内容いい
    • 104.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:12 ID:uFU4vDhL0
    • 四球目微妙だけど取らない系?
      そっかー
    • 105.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:12 ID:Z7WHFcJK0
    • これポンポン打ち取られたらまずい
    • 106.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:12 ID:Ei6OH.8P0
    • TBSって実況アナの質落ちたよな
      ヘタすぎるわコイツ
    • 107.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:13 ID:xCjkG0YM0
    • 正面多いわね
    • 108.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:13 ID:AzQN3Kkt0
    • なんか正面なのよねー次に期待!(*^◯^*)
    • 109.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:13 ID:ICbMSy0I0
    • バットを折らない男度会
      次に期待
    • 110.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:13 ID:vfl0oh6v0
    • まあスタンドに突き刺せば正面も何もないから…
    • 111.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:14 ID:mmXaOhe20
    • 今日の筒香はオーラがある
    • 112.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:14 ID:uFU4vDhL0
    • 打てる打てる
      と思ってタイミング外される→打ち損じ
      が横浜には効くから
      それが発動しなければいいけど
    • 113.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:14 ID:ICbMSy0I0
    • >>106
      凄く若いのよね
      ベテラン勢は世界陸上に
    • 114.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:15 ID:uQeaY2Jc0
    • さすが!
    • 115.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:15 ID:nQh5HEHb0
    • うまい!
    • 116.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:15 ID:RJtg2rce0
    • ツッツ!
    • 117.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:15 ID:AzQN3Kkt0
    • よっしゃ!ツッツナイスヒット!(*^◯^*)
    • 118.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:15 ID:MmhuMwRx0
    • 筒香ヒット
    • 119.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:15 ID:axl1fHwg0
    • 3人で終わらないの大事、ナイス筒香
    • 120.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:15 ID:xCjkG0YM0
    • だいぶ寄ってたな
    • 121.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:15 ID:ibcOdcCu0
    • おーしまずは出塁
    • 122.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:15 ID:AzZyoGU00
    • ツッツ!
    • 123.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:15 ID:Z7WHFcJK0
    • 流石痛烈な当たり
    • 124.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:15 ID:ICbMSy0I0
    • シフトを嘲笑うヒット!
    • 125.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:15 ID:vfl0oh6v0
    • 抜けた!ナイス!
    • 126.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:15 ID:.ae28ba40
    • 2アウトやし一発狙いでプレッシャーかけよ
    • 127.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:15 ID:yxPIlYWZ0
    • サクサク終わらなくてよかった
    • 128.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:15 ID:xCjkG0YM0
    • 同僚対決
    • 129.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:16 ID:jpQBVH9f0
    • 元同僚対決
    • 130.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:16 ID:Vzh4Uh0o0
    • キヨシの前だと特によく打つ印象あるから今日は個人的に特にツッツに期待したいわ
      早速単打打ったけど
    • 131.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:16 ID:Z7WHFcJK0
    • 打ち気強いなオースティン
    • 132.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:17 ID:uFU4vDhL0
    • ほー
      狭い?
    • 133.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:17 ID:AzZyoGU00
    • キヨシは立場上巨人側だし巨人愛は当然あるけれど
      それでもベイスターズ愛も隠さない解説いいなあ
    • 134.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:17 ID:Z7WHFcJK0
    • 蝦名もやられたけどあのツーシーム厄介だな
    • 135.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:17 ID:qQf.Hzdu0
    • 自打球やばい
    • 136.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:17 ID:uFU4vDhL0
    • TA自決(自打球)しないでええ
    • 137.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:18 ID:PmPGfrIJ0
    • オースティンのバットが焼き竹輪にみえてしゃーない
    • 138.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:18 ID:AzQN3Kkt0
    • あーん残念😢
    • 139.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:18 ID:Z7WHFcJK0
    • 先っちょだな
    • 140.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:18 ID:ICbMSy0I0
    • ちょっと上がりすぎたか…
      角度は良かったが
    • 141.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:18 ID:66MGfWvr0
    • いいピッチングしてる
    • 142.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:19 ID:NEqM2loY0
    • バットの先だったか…
      次の回頼むぜ!
    • 143.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:20 ID:AzZyoGU00
    • 200勝かかってるし短期決戦ばりの集中力がありそうだな
      思ったよりマー君手強いかも
    • 144.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:20 ID:ICbMSy0I0
    • ケイがこの回もサクサク終わらせてくれれば
      攻撃にリズムが出るんだが
    • 145.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:20 ID:uFU4vDhL0
    • ヒェ
    • 146.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:20 ID:AzQN3Kkt0
    • バット割れてあの飛距離とか怖すぎるぅ(´・ω・`)
    • 147.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:20 ID:Z7WHFcJK0
    • 打った瞬間分かるファールだけど危なかったな
    • 148.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:20 ID:l.VyDFu70
    • またバット折った
    • 149.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:20 ID:5pwvaWRn0
    • バット折れてる
    • 150.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:21 ID:ibcOdcCu0
    • また折れた
    • 151.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:21 ID:Vzh4Uh0o0
    • またバット破壊や
    • 152.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:21 ID:ICbMSy0I0
    • またケイが折ったように
    • 153.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:21 ID:swAU2sdq0
    • 環境破壊投手、きょう2本目
    • 154.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:21 ID:qeD.ouM90
    • 怖いなその打球
    • 155.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:21 ID:MmhuMwRx0
    • またバット折れてた
    • 156.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:21 ID:zU3AJuMS0
    • ケイ、今日も2本バットを粉砕。
    • 157.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:21 ID:yHbLjMA50
    • 2本?!
    • 158.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:21 ID:5pwvaWRn0
    • またファール
    • 159.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:21 ID:uFU4vDhL0
    • 岡本バット変えた
      バットヒビ入ったんか
      AKポキポキ
    • 160.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:21 ID:axl1fHwg0
    • 解説キヨシってなんや?って思ったらtvkでもやってるのか、TBSの佐々木より圧倒的にこっちや
    • 161.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:21 ID:AzZyoGU00
    • オリックスの曽谷が折れたバットが胸に直撃したしな
      普通に危ないし怖いなあ
    • 162.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:21 ID:RK0CeFT60
    • さぁ今日何KILL
    • 163.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:22 ID:ICbMSy0I0
    • 佐々木が言うに
      最初から折れてたっぽい
    • 164.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:22 ID:5pwvaWRn0
    • 三振!
    • 165.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:22 ID:fKTWDVI80
    • よし!良いぞケイ!
    • 166.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:22 ID:3ywCfgIN0
    • ケイちゃんナイス三振
    • 167.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:22 ID:MmhuMwRx0
    • さすがですわ
    • 168.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:22 ID:AzQN3Kkt0
    • よんわりいちぶごりん…を三振!さすがケイちゃん!
    • 169.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:22 ID:l.VyDFu70
    • これは毎回奪バットあるかも
    • 170.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:22 ID:az1mP6JU0
    • この岡本ならイン攻めでカウントとれるな
    • 171.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:22 ID:uFU4vDhL0
    • 岡本三振はすごい👍
    • 172.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:22 ID:Z7WHFcJK0
    • 右に対してはほぼ無双
    • 173.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:23 ID:uFU4vDhL0
    • >>163
      はえー
    • 174.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:23 ID:AzQN3Kkt0
    • 今度はよんわりごぶにりん…(´・ω・`)
      打ってるイメージしかないもんね総理
    • 175.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:23 ID:ICbMSy0I0
    • 岸田の構え
      長野っぽい
    • 176.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:23 ID:5pwvaWRn0
    • あーんヒット
    • 177.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:23 ID:ibcOdcCu0
    • まーた岸田だよ
    • 178.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:23 ID:CqjE7EtA0
    • 抜けたか・・・
    • 179.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:24 ID:ICbMSy0I0
    • ラスボス元総理
    • 180.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:24 ID:P.Se.bny0
    • 蛯名と度会交錯プレー心配やな
    • 181.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:24 ID:xCjkG0YM0
    • 岸田に打たれすぎなのでは…
    • 182.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:24 ID:Z7WHFcJK0
    • ほぼポテンみたいなもんだし気にする必要はない
    • 183.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:24 ID:uFU4vDhL0
    • バットのほんのちょこっとしたところあてたのによく飛んだなー
    • 184.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:24 ID:AzQN3Kkt0
    • ゲッツーくーださい(*^◯^*)
    • 185.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:24 ID:ICbMSy0I0
    • ライトを守るライト
    • 186.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:24 ID:NEqM2loY0
    • やっぱり岸田か…
      今後も要警戒
    • 187.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:25 ID:rF3lqthV0
    • 追い込んだけど、ここからどうするかバッテリー
    • 188.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:25 ID:RxN1wP9T0
    • ???「岸田誠司を許さない😡」
    • 189.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:25 ID:5pwvaWRn0
    • ほーんケイとマー君対戦経験あるのか
    • 190.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:25 ID:ICbMSy0I0
    • ズバッと決めた!!
    • 191.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:25 ID:CsTbWEj40
    • すばらケイ
    • 192.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:25 ID:aIF9k.HY0
    • よし、ケイそんな落ち着いたピッチでこのあとも頼む
    • 193.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:25 ID:uFU4vDhL0
    • てのでないはやさ だぜ
    • 194.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:25 ID:Z7WHFcJK0
    • 左が弱点って言われるけど最近はそうでもない
    • 195.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:25 ID:AzQN3Kkt0
    • ほえ〜ケイちゃんマーくんと対戦経験あるんか〜
    • 196.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:25 ID:vfl0oh6v0
    • おっけ三振!
    • 197.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:26 ID:jpQBVH9f0
    • どっちもボコボコ打たれてた思い出で草
    • 198.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:26 ID:NEqM2loY0
    • ガチャ注意!
    • 199.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:26 ID:NCPLtePe0
    • 🦐ちゃんなら・・・
    • 200.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:26 ID:5pwvaWRn0
    • 今日もリチャードヒット
    • 201.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:26 ID:MmhuMwRx0
    • リチャード当たっているな
    • 202.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:26 ID:ICbMSy0I0
    • うーん…
      ある意味らしくないバッティング
    • 203.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:26 ID:Z7WHFcJK0
    • 当たりはそんな良くないんだがなぁ
    • 204.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:26 ID:uFU4vDhL0
    • AKの球速いし当たればめっちゃ飛ぶんよな
      ツーアウトー
    • 205.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:27 ID:AzQN3Kkt0
    • あーんピンチ!ケイちゃんがんばえ〜(*`◯´*)
    • 206.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:27 ID:swAU2sdq0
    • 先っぽポテンヒットが2本か
    • 207.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:27 ID:Egj8tCPe0
    • リチャード覚醒してて草
    • 208.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:27 ID:9RSZ.elq0
    • こっわ。ケイちゃんすまん
    • 209.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:27 ID:swAU2sdq0
    • >>199
      あんなの捕れるわけねぇぞ
    • 210.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:27 ID:NEqM2loY0
    • うーんハードラック
      ここしっかり!
    • 211.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:27 ID:U8VXRqTf0
    • フルスイングはいらんってことを知ってしまったか....
    • 212.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:27 ID:P3EU1qal0
    • 2アウトよ落ち着いて頑張って
    • 213.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:27 ID:AzQN3Kkt0
    • めっちゃ黄色いけど阪神ファンなのかな?(´・ω・`)
    • 214.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:27 ID:AzZyoGU00
    • 巨人のコンタクト重視のバッティング指導とリチャードのパワー
      ここまで噛み合うとはなあ
    • 215.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:28 ID:ICbMSy0I0
    • この巨人ユニに黄色の防具は阪神っぽい
    • 216.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:28 ID:j3xO5IyF0
    • 追い込んだぞ
    • 217.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:28 ID:uQeaY2Jc0
    • 浦田くんグレーユニに黄色グローブレガースだから一瞬なんで阪神の選手が?って混乱する
    • 218.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:28 ID:Z7WHFcJK0
    • 全然合ってない
      失投だけ気をつけて
    • 219.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:29 ID:xCjkG0YM0
    • リチャード盗塁してて草
    • 220.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:29 ID:U8VXRqTf0
    • 今の振ってね?
    • 221.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:29 ID:uFU4vDhL0
    • ん?
      どうした
    • 222.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:29 ID:ceqi3t8N0
    • こわいよぉ
    • 223.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:29 ID:5pwvaWRn0
    • みのさん!!!
    • 224.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:29 ID:RJtg2rce0
    • 素晴らしいケイ
    • 225.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:29 ID:xCjkG0YM0
    • 変化球全然あってなかったな
    • 226.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:29 ID:MmhuMwRx0
    • 今度こそ三振
    • 227.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:29 ID:P3EU1qal0
    • ケイ素敵!
    • 228.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:29 ID:3ywCfgIN0
    • よしよし大丈夫だった
    • 229.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:29 ID:ICbMSy0I0
    • よしよし!
      凄いフロントドア!
    • 230.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:29 ID:ibcOdcCu0
    • おし
    • 231.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:29 ID:AzQN3Kkt0
    • さっすがケイちゃん!ズバッと三振!(*^◯^*)
    • 232.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:29 ID:Z7WHFcJK0
    • おけおけ
      全然手が出る気配なかった
    • 233.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:29 ID:zw.eALZD0
    • よくしのいだ!!!!!
      ありがとう!ケイちゃんほんと天才大好き愛してるまじで
    • 234.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:29 ID:RxN1wP9T0
    • オッケーイ!アンソニー・ケーイ!
    • 235.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:30 ID:jpQBVH9f0
    • おケイはんお見事
    • 236.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:30 ID:vfl0oh6v0
    • ピンチになろうと三振で捻じ伏せるケイさん流石です!
    • 237.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:30 ID:JLA.Y.NN0
    • とりあえずはよ田中打ってくれ。
    • 238.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:30 ID:uFU4vDhL0
    • 球審:ハラサン
      みのさんリアクション連続攻撃してるみたい
    • 239.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:30 ID:ICbMSy0I0
    • 8番で切ったのもデカいな
    • 240.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:30 ID:AzQN3Kkt0
    • ピンチの後にチャンス来い!特大のやつ!(*^◯^*)
    • 241.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:30 ID:U8VXRqTf0
    • 外スラ意識強くて内側反応できんかったか
    • 242.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:30 ID:c5rVsPAt0
    • ケイちゃんお見事ー!(*^◯^*)
    • 243.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:30 ID:SylcdT1S0
    • 2回裏、どんな感じになるかな?
      ヒットは打ってプレッシャーをかけておきたい所
    • 244.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:31 ID:NEqM2loY0
    • よしよし!
      よくしのいだ!
      これで今日の試合のハードラックは出し切ったやろ
      さあ点取ってくれ!
    • 245.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:31 ID:Z7WHFcJK0
    • 軽く合わせた打球しかないしまー今日のケイなら大怪我はせんやろ
    • 246.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:31 ID:uFU4vDhL0
    • ルーキーでAKの球対応してたらそれはそれで怖いが
      なんも起きんかったのも別にAKがすごいだけやし
    • 247.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:32 ID:xCjkG0YM0
    • ハマスタでcsやりてえなあ
    • 248.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:32 ID:Egj8tCPe0
    • さあ派手に援護したってー
    • 249.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:32 ID:AzQN3Kkt0
    • サノスふぁいっとー!!(*`◯´*)
    • 250.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:32 ID:swAU2sdq0
    • いつの間にか得点力がセリーグ1位になってて草
    • 251.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:32 ID:6o14L9Rd0
    • 追い込まれた。佐野ちゃんどうする??
    • 252.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:33 ID:uFU4vDhL0
    • マー君は前回対戦のイメージ捨てて行った方が良いね
    • 253.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:33 ID:xCjkG0YM0
    • (*`◯´*)なんでそこいるんや!
    • 254.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:33 ID:nQh5HEHb0
    • グエー佐野シフト
    • 255.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:33 ID:ICbMSy0I0
    • うーん
      シフトの網に
    • 256.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:33 ID:az1mP6JU0
    • 佐野最近こんなんばっか
    • 257.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:33 ID:vfl0oh6v0
    • >>250
      前半戦あんなに酷かったのになぁ…
    • 258.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:33 ID:Egj8tCPe0
    • センター前きっちり封印
    • 259.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:33 ID:P.Se.bny0
    • 打たされとるなぁ
    • 260.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:33 ID:Z7WHFcJK0
    • いや大分まずいな
      横浜が苦手な軟投派の投球されてるわ
    • 261.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:33 ID:8GyEwDr00
    • 惜しかった佐野君、先頭バッター出塁させておきたかった
    • 262.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:33 ID:.ae28ba40
    • ガッツリシフト
    • 263.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:33 ID:xCjkG0YM0
    • 三振はまだなしかな?うちは
    • 264.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:34 ID:NEqM2loY0
    • ぐぬぬ…
      シフトがうまくはまってしもた
    • 265.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:34 ID:5pwvaWRn0
    • あっさりすぎるなあ
    • 266.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:34 ID:AzQN3Kkt0
    • あーんゴロゴロゴロゴロしてるぅ(´・ω・`)
    • 267.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:34 ID:AzZyoGU00
    • >>252
      200勝かかってるし気合が違うだろうしね
      一人だけ短期決戦やってるみたいな感じかも
    • 268.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:34 ID:6wUaUjSB0
    • うーん...
      この回寂しいな
    • 269.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:34 ID:swAU2sdq0
    • いいコースに投げられてて、いいスイング出来てないわね
    • 270.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:34 ID:uFU4vDhL0
    • マー君丁寧に投げてるし
      打てるやろ→損じる
      を今んとこやられてるぞ
      困ったな
    • 271.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:34 ID:Egj8tCPe0
    • この投球はベイスターズに効くからやめてくれマーさん
    • 272.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:34 ID:MmhuMwRx0
    • うーん調子良さそうか
    • 273.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:34 ID:jpQBVH9f0
    • ケイって生粋のニューヨーカーだったのね
      なんかキャラ的にしっくりくるわね
    • 274.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:35 ID:JLA.Y.NN0
    • 審判がなんか田中寄りなんよなあ。200勝忖度かね?
    • 275.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:35 ID:5pwvaWRn0
    • おさんぽ!
    • 276.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:35 ID:B1dX7cVZ0
    • 石上くんお散歩や(*^◯^*)
    • 277.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:35 ID:MmhuMwRx0
    • おっ?
    • 278.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:35 ID:ICbMSy0I0
    • よく見た石上!
    • 279.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:35 ID:xCjkG0YM0
    • 三者凡退で終わらないの良き
    • 280.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:35 ID:RJtg2rce0
    • とりあえず四球で歩けたのは良し
    • 281.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:35 ID:uFU4vDhL0
    • 石上君偉いよー
      ฅʕ•ᴥ•ʔฅ
    • 282.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:35 ID:3ywCfgIN0
    • お、石上くん冷静に見れたね
    • 283.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:35 ID:AzZyoGU00
    • 石上ナイセン
      簡単に終わらないのいいぞ!
    • 284.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:35 ID:AzQN3Kkt0
    • 石上くんおっさんぽ〜!(*^◯^*)
    • 285.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:35 ID:jpQBVH9f0
    • 石上くんいいよー
    • 286.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:35 ID:Z7WHFcJK0
    • いいね
      ここまでファーストストライク入れてきてると振りに行きたくなる所なのに
    • 287.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:36 ID:Tp4VxAiF0
    • 走ってええぞ
    • 288.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:36 ID:Egj8tCPe0
    • ええやん
      下位打線だからか気が抜けてるのかしら
    • 289.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:36 ID:uFU4vDhL0
    • >>274
      あー
    • 290.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:36 ID:xCjkG0YM0
    • なんでそこ怨念
    • 291.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:36 ID:ICbMSy0I0
    • うーんまた正面
    • 292.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:36 ID:uFU4vDhL0
    • おーん
    • 293.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:36 ID:P3EU1qal0
    • 甘┳┓モー 次の回は得点してー
    • 294.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:36 ID:NEqM2loY0
    • タクマ!
      太陽を見せてくれ!
    • 295.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:36 ID:RJtg2rce0
    • 今のところしっかり手玉に取られてるなー…
    • 296.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:36 ID:Z7WHFcJK0
    • 打たされてるなぁ
    • 297.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:36 ID:FF4me63X0
    • はやし君惜しかった。今のは悔しい
    • 298.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:36 ID:AzQN3Kkt0
    • あーんチャンスのチャの字も来なかった(ヽ*´◯`*)
      ケイちゃんがんばえ〜(´・ω・`)
    • 299.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:37 ID:az1mP6JU0
    • キャッチャーのフレーミング後に首かしげるのイラっとくるわ ビタ止してやれよ
    • 300.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:37 ID:X5KudPgq0
    • あ、あれ?
    • 301.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:37 ID:fKjwzY4n0
    • >>274
      あんなうたされてゴロゴロさせられて何言うとん
    • 302.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:37 ID:RxN1wP9T0
    • 流れがまだきてない
    • 303.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:37 ID:c5rVsPAt0
    • 今さらだけど今日はエビワタコンビなのね!(*^◯^*)
    • 304.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:37 ID:Egj8tCPe0
    • 多少捉えててもゴロじゃ駄目ね
      相手の狙い通りって感じ
    • 305.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:37 ID:AzZyoGU00
    • 佐野シフトはいつも通りとしても
      林のセンター返しも警戒されてる?
    • 306.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:37 ID:NEqM2loY0
    • ぐえー
      のらりくらりやられるのが一番きつい…
      ゴロが多いからしっかりとらえよう!
    • 307.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:37 ID:4YcY.M0j0
    • 全体的にそんなに悪い訳じゃないと思うけどなんか抑えられてるわね
    • 308.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:37 ID:vfl0oh6v0
    • なんか上手いことやられてる気がしないでもないが…
      まぁ2巡目からが本番やね!
    • 309.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:37 ID:fKjwzY4n0
    • >>303
      爪楊枝で掃除したくなる名前
    • 310.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:37 ID:sUStfSEz0
    • セカンドベースから半径3メートルに近づいて守ってはいけないってルールを追加してくれ
    • 311.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:37 ID:n.NpbEDH0
    • せめてケイに回して欲しかった…
    • 312.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:37 ID:3ywCfgIN0
    • 打球がゴロゴロしちゃうわね
    • 313.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:37 ID:P.Se.bny0
    • 四球の後初球もっと狙って良かったな
    • 314.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:38 ID:TyDEbldw0
    • シフトにハマってるな
    • 315.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:38 ID:ICbMSy0I0
    • そこそこ捉えてはいるものの
      術中にハマってると言えるわね
    • 316.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:38 ID:tfs3pBDN0
    • 今のところ200勝アシストしちゃってる状態だなあ
    • 317.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:38 ID:bApqUnZO0
    • 前の打者に一球もストライク入らず四球出した投手に
      初球打って楽にさせるとか野球脳足りなすぎる
    • 318.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:39 ID:AzQN3Kkt0
    • ケイちゃんの二桁勝利に向かってみんな頑張れーい!!(*^◯^*)
    • 319.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:39 ID:l68CdwhQ0
    • 田中からか
      ちょっとテンポ良くアウト取っていきたいところ
      ケイなら大丈夫。落ち着いたピッチングで頼むで
    • 320.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:39 ID:AzZyoGU00
    • 今日の田中は別人と考えた方がいいわね
      今日で200勝やるために相当良い調整してきたようだ
    • 321.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:39 ID:mmXaOhe20
    • 200勝がかかった試合でプロ初ホームラン&完投して達成した投手もいるから田中にも注意するんだ
    • 322.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:39 ID:n.NpbEDH0
    • ケイは相変わらず
    • 323.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:39 ID:uFU4vDhL0
    • 2巡目きたかー
    • 324.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:39 ID:6o14L9Rd0
    • よし!!!ケイちゃんよくやった
      次、丸か怖い。とにかく早めに追い込みたい
    • 325.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:40 ID:ICbMSy0I0
    • よしよし!
    • 326.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:40 ID:chGfD45m0
    • よくやった!
      ただ、2アウトからや。気を引き締めてけ
    • 327.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:40 ID:AzQN3Kkt0
    • よしよしおまるを抑えたわよ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
    • 328.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:41 ID:ICbMSy0I0
    • 二塁打以上の長打は打たれたくないな
    • 329.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:42 ID:mmXaOhe20
    • 三振とれる投手すき(*^◯^*)
    • 330.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:42 ID:ICbMSy0I0
    • 三振!!
    • 331.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:42 ID:MmhuMwRx0
    • ケイ、キレキレやな
    • 332.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:42 ID:3ywCfgIN0
    • ケイちゃん完璧!
    • 333.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:42 ID:XlZQ93zM0
    • 彼は奪三振マシーンだ
    • 334.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:42 ID:n.NpbEDH0
    • ケイは相変わらず♪
    • 335.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:42 ID:uFU4vDhL0
    • 素晴らしいぞー
    • 336.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:42 ID:ibcOdcCu0
    • おーしケイちゃんかっこいいー!(*^◯^*)
    • 337.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:42 ID:AzQN3Kkt0
    • ケイちゃんナイスピッチング!(*^◯^*)
      球審のポーズがジワるw
    • 338.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:42 ID:Egj8tCPe0
    • 見逃し三振多いわね
      相手もなんか狙いがあって綺麗に裏かいてるとかなのかな
    • 339.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:42 ID:P3EU1qal0
    • 先制点とってケイに余裕をあげて
    • 340.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:42 ID:K0z.7a2p0
    • MLBでも抑えられるだろこれ
    • 341.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:42 ID:Z7WHFcJK0
    • 対左の武器を見つけた感じだね
    • 342.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:42 ID:X5KudPgq0
    • いいよーケイちゃん
    • 343.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:43 ID:j1Lk3aDs0
    • 早くケイに援護点を!
    • 344.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:43 ID:AzZyoGU00
    • 今日は投手戦になりそうかな
      こういう時こそ先制点が欲しいわね
    • 345.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:43 ID:RxN1wP9T0
    • ケイが15回完封すりゃええのよ
    • 346.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:43 ID:yP.aCm7i0
    • >>338
      岸田もリチャードもチェンジアップをヒットにしてたのを考えるとチームで緩急待ちなのかも
    • 347.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:43 ID:NEqM2loY0
    • 素晴らしい!
      さあ素晴らしいケイちゃんに援護を!
      (自援護も検討をお願いします…)
    • 348.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:43 ID:vfl0oh6v0
    • おケイさんは今日も自分の仕事をしっかりやってくれてるわね
      野手の皆さんも援護頼みますよ!
    • 349.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:43 ID:ICbMSy0I0
    • サクサク終わらせてくれてるんだ
      野手は奮起してくれ!
      絶対先制してくれ
    • 350.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:43 ID:JzczWOg60
    • よし!!ケイちゃんありがとう!!
      野手陣とにかくケイちゃんに乗って
      早めに点とって持ってきたいところ
      頑張ってくれ
    • 351.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:43 ID:X5KudPgq0
    • この投手、手放したくないなぁ…
    • 352.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:44 ID:uFU4vDhL0
    • このマー君の状態の登板ならAKのマッチアップで正解だったかも
      大漁旗上げられるといいがちょっとおーん
    • 353.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:44 ID:ibcOdcCu0
    • ケイの苦労に報いる日でケイ労の日だぞ打線この回5巡しろ
    • 354.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:44 ID:jpQBVH9f0
    • 第◯代4番打者とかカウントしてるくせに
      キャベッジも4番打ってたりしたのか
      巨人の4番も軽くなったもんだな
    • 355.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:44 ID:gxNnu9co0
    • ケイちゃん、いつもありがとう…!(*^◯^*)
    • 356.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:44 ID:ICbMSy0I0
    • ベイスターズで勝ちを上げることの意味を最近知ったケイ
    • 357.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:44 ID:Z7WHFcJK0
    • 哀しくなる援護率や
      田中相手でもこれなの勘弁してほしい
    • 358.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:44 ID:AzZyoGU00
    • 巨人先発陣が勝ててない中でしれっと8勝してる大勢
    • 359.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:44 ID:YcmPEUlF0
    • >>317
      「ストレートの四球後、一球目狙う」のはセオリーじゃなかったっけ?
      ※投手心理的に、ストライクを欲しい→ゾーン内に入れに来る
    • 360.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:44 ID:yP.aCm7i0
    • >>354
      中井の時点で大分崩壊してたからセーフ
    • 361.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:45 ID:yxPIlYWZ0
    • しかしホント、ケイが投げるときの援護少ないわね・・・
    • 362.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:45 ID:gxNnu9co0
    • さぁ2巡目…そろそろ長打が見たい!!
    • 363.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:45 ID:MmhuMwRx0
    • 二巡目打ってくれ~
    • 364.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:45 ID:AzQN3Kkt0
    • さあ!2巡目よ!(*^◯^*)
    • 365.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:45 ID:Ei6OH.8P0
    • 【悲報】マー君、ケイを覚えてなかった
    • 366.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:45 ID:3ywCfgIN0
    • 2巡目で対応できたらいいが
    • 367.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:45 ID:c5rVsPAt0
    • エビワタがんばえー!(*^◯^*)
    • 368.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:46 ID:MmhuMwRx0
    • 落ちないか
    • 369.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:46 ID:gxNnu9co0
    • 当たり良いんだけとなー!
    • 370.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:46 ID:AzZyoGU00
    • 最近打ちまくってるからエビちゃんの打率が爆上げしてるな
    • 371.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:46 ID:ICbMSy0I0
    • うーん
      取られてしまう
    • 372.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:46 ID:n.NpbEDH0
    • みんな捉えてはいる
    • 373.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:46 ID:6c.roL7w0
    • 🦐ちゃん惜しかった、、、
      わてぃ頼む
    • 374.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:46 ID:T.uL6jcV0
    • 今日も戦略は徹底した早打ちか
    • 375.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:46 ID:yP.aCm7i0
    • 逆バビVSポテン族
    • 376.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:47 ID:AzZyoGU00
    • キヨシ、今のエビちゃんのインコース打ちを誉める
    • 377.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:47 ID:Z7WHFcJK0
    • いい当たりは全部真正面はキツいなー
    • 378.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:47 ID:gxNnu9co0
    • 結構、変化球落ちてるなマーさん
    • 379.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:47 ID:gxNnu9co0
    • いいね、見えてるね
    • 380.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:47 ID:NEqM2loY0
    • どんだけハードラックなんだ…
      ほぼ全員いい当たりしてるのに
    • 381.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:47 ID:n.NpbEDH0
    • よう止めた
    • 382.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:47 ID:ICbMSy0I0
    • テンポもマーくんのペースになってるな
      間も取っていこう
    • 383.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:48 ID:gxNnu9co0
    • 中畑さんのクワマン呼び好きです
    • 384.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:48 ID:MmhuMwRx0
    • うーん変化球キレているな
    • 385.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:48 ID:ICbMSy0I0
    • うーん…
      3凡か
    • 386.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:48 ID:n.NpbEDH0
    • と、思ったら…
    • 387.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:48 ID:Egj8tCPe0
    • 素直に良い球投げてるわ
    • 388.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:48 ID:RxN1wP9T0
    • 投げてる田中のボールが普通にいいよね
    • 389.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:48 ID:RJtg2rce0
    • 当たってはいるけど見事に抑えられとるな
      ケイは頑張ってくれ
    • 390.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:48 ID:PmPGfrIJ0
    • うーん先に失点するとのらりくらりで6回投げ切られて後に繋がれそう
    • 391.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:48 ID:3ywCfgIN0
    • キヨシ可愛い
    • 392.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:48 ID:YcmPEUlF0
    • 今日のマー君、調子良さげか?
    • 393.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:48 ID:Z7WHFcJK0
    • 今日はホームラン打つしかなさそうだ
    • 394.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:48 ID:jpQBVH9f0
    • 桑原をクワマンと呼ぶのキヨシ以外に知らない
    • 395.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:49 ID:ibcOdcCu0
    • Gが嫌いだタオル吹いた
    • 396.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:49 ID:TyDEbldw0
    • コントロール破綻してないのと田中といか岸田に打たされてるな
    • 397.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:49 ID:4YcY.M0j0
    • マー君球が低めに集まり出したな
      しばらくは打つの難しそうやね
    • 398.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:49 ID:oS0I8Ixo0
    • まあケイもこういう展開には慣れとるやろ…
    • 399.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:49 ID:GR5UPfSR0
    • ケイの無援護が爆発してる
    • 400.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:49 ID:P.Se.bny0
    • いい所に落としてるね
    • 401.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:49 ID:P3EU1qal0
    • ぐぅ我慢の時間は続く⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮
    • 402.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:49 ID:MUlSMQPq0
    • なんか異様に気合入ってるか?
    • 403.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:49 ID:ICbMSy0I0
    • 吉井さんとキヨシ
      楽しそう
    • 404.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:49 ID:AzZyoGU00
    • スプリットキレありそうだなあ
      衰えても流石元メジャーリーガーか
    • 405.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:49 ID:yxPIlYWZ0
    • 200勝にまっしぐらって感じの打線だわ
    • 406.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:49 ID:gxNnu9co0
    • 中畑さんほんとベイ寄りに色々やってくれるのありがたいなあ、読売さん側の立場ある&本来ならそっちで忙しいであろうに…( ˘ω˘)人
    • 407.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:49 ID:psd.DXkW0
    • 普通にコントロールよく投げ込んできてるから普通に厄介やね
      次の筒香からの打順で捉えていきたいな
    • 408.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:49 ID:tfs3pBDN0
    • 野手がイマイチな現状ケイが何処まで無失点で粘れるか
    • 409.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:50 ID:NEqM2loY0
    • いやあ…
      ケイちゃんに援護がないのはなんでなん?(´;ω;`)
    • 410.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:50 ID:ICbMSy0I0
    • tvk中継に変えてみた
    • 411.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:50 ID:n5oE4lMh0
    • 他ファンが当然打たれるだろうと思っているピッチャーは基本打てないイメージはありました
    • 412.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:50 ID:OWBFLkeA0
    • 泉口か...
      とにかく落ち着いたピッチングで
      焦らず1つ1つ
    • 413.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:51 ID:yxPIlYWZ0
    • 正直ケイは条件積んであげないと援護くれないチームと思って出て行かれそうで怖いわ
    • 414.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:51 ID:ICbMSy0I0
    • またクラッシュ!
    • 415.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:51 ID:l.VyDFu70
    • バット3本目
    • 416.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:51 ID:YcmPEUlF0
    • またバット折ってる・・・
    • 417.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:51 ID:Egj8tCPe0
    • すっごい折れてるが運ばれたか
    • 418.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:51 ID:AzQN3Kkt0
    • バット折れるとかポテンとかあっちは運があって羨ましいわねぇ(´・ω・`)
    • 419.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:51 ID:B1dX7cVZ0
    • あぁ....
      無死1塁はちょっと怖い流れだな...
      ケイちゃん大丈夫ケイちゃんらしいピッチングで頼む
    • 420.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:52 ID:yxPIlYWZ0
    • 先頭出ちゃったか・・・
    • 421.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:52 ID:NEqM2loY0
    • こっちは正面…
      あっちは野手のいないとこ…
      なんじゃこりゃー
    • 422.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:52 ID:ICbMSy0I0
    • ツーランは避けてくれ
    • 423.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:52 ID:.ZtURXMt0
    • うぅぅ
      入らないのかギリギリだな
    • 424.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:53 ID:gxNnu9co0
    • ゾーンキツいー(ヽ*´◯`*)
    • 425.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:53 ID:NCPLtePe0
    • はいらんなぁ
      大丈夫かケイちゃん?
      頑張って
    • 426.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:53 ID:MmhuMwRx0
    • うーむ
    • 427.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:53 ID:.ae28ba40
    • やばい
    • 428.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:53 ID:AzZyoGU00
    • まぁカウントが悪いから甘いところにはいけないか
    • 429.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:53 ID:ICbMSy0I0
    • ぬぬぬぬぬ…
      無死一二塁
      ここでラスボス
    • 430.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:54 ID:sE2Rsnv40
    • さっきの見たら慎重になるわね
    • 431.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:54 ID:01MNn.uc0
    • バンと怖いよぉぉ(泣)
    • 432.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:54 ID:Egj8tCPe0
    • 球数多くなっちゃうな
    • 433.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:54 ID:ICbMSy0I0
    • 初球くるぞ
    • 434.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:54 ID:P3EU1qal0
    • 全力で抑えてーーー頑張れーーーーー
    • 435.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:54 ID:yxPIlYWZ0
    • ここが山場になりそうね
    • 436.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:54 ID:gxNnu9co0
    • きっしゃんかー…こわい( ˘ω˘)
    • 437.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:54 ID:IN44RgKu0
    • 大丈夫
      まずは1人
    • 438.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:54 ID:Egj8tCPe0
    • バントしてくれ岸田
    • 439.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:54 ID:MmhuMwRx0
    • 打ってくるなら併殺欲しいな
    • 440.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:55 ID:ICbMSy0I0
    • ほとんど2打数一安打やんけ
    • 441.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:55 ID:gxNnu9co0
    • 追い込んだー…焦らず!
    • 442.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:55 ID:ChioA7cQ0
    • どうあがいても得点圏にランナーいるから
      落ち着いたピッチングで頼むでケイちゃん
      大丈夫だから落ち着いて
    • 443.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:56 ID:ICbMSy0I0
    • うーん
      まぁしゃーない
    • 444.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:57 ID:MmhuMwRx0
    • 結果送りバントか
    • 445.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:57 ID:AzZyoGU00
    • 進塁打狙ってたかー
    • 446.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:57 ID:Qlp2cFxu0
    • ゴロだったのは良かったんだけど
      タイミング的にダブルプレーできなかったのきついな
    • 447.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:57 ID:XCR5rsK.0
    • あー1点はしゃーないか
    • 448.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:57 ID:gxNnu9co0
    • うーむ失点は覚悟か…!( ˘ω˘)
      とはいえケイちゃん耐えて欲しい〜!!
    • 449.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:57 ID:RxN1wP9T0
    • いい進塁打だな!ラブライブだろ(錯乱)
    • 450.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:57 ID:xulaLu6x0
    • きっちり仕事してくれますわ
      だが三振とりゃええねん
    • 451.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:57 ID:P.Se.bny0
    • 岸田打ってこない方が助かる
    • 452.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:57 ID:ICbMSy0I0
    • アウトひとつ取った
      ここだわね
    • 453.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:57 ID:YRjOAgVs0
    • こわいな。。。
      打ちに来てる(当たり前)
    • 454.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:58 ID:.poLsaJl0
    • 埋めずに三振狙った方がいいわね
      ケイには外部から余計な茶々入れない方がいい
    • 455.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:58 ID:AzZyoGU00
    • ここからライトとリチャードか
      普通に主軸打ってもおかしくないぐらい最近好調だが踏ん張れ!
    • 456.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:58 ID:rF3lqthV0
    • よし!!追い込んだ!
      ケイちゃんこのまままずは1人アウトにしよう!!
    • 457.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:59 ID:AzZyoGU00
    • なるほど追い込まれてるから当ててくるバッティング警戒で前進守備か
    • 458.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:59 ID:XCR5rsK.0
    • 459.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:59 ID:ZNT51xxj0
    • よし!!!
      ケイちゃんナイス!!!
    • 460.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:59 ID:MmhuMwRx0
    • ナイス三振
    • 461.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:59 ID:gxNnu9co0
    • あとアウト1つ!!!
    • 462.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:59 ID:ICbMSy0I0
    • よっしゃああああ!!
    • 463.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:59 ID:P3EU1qal0
    • よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
    • 464.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:59 ID:xulaLu6x0
    • 流石です
    • 465.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:59 ID:XCR5rsK.0
    • スイーパーか
    • 466.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 18:59 ID:YcmPEUlF0
    • すごい球振ってくれた!
    • 467.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:00 ID:MmhuMwRx0
    • リチャードは申告でもいいぐらいだな
    • 468.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:00 ID:AzZyoGU00
    • リチャード怖いし満塁策もありか
    • 469.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:00 ID:gxNnu9co0
    • 次は砂川か…!!( ˘ω˘)
      お手柔らかにな、ほんと大事な場面で回ってくるタイプになってきたな
    • 470.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:00 ID:XCR5rsK.0
    • メッチャクチャ曲がったわ
    • 471.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:00 ID:yxPIlYWZ0
    • これでバッター集中でいけるな
    • 472.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:00 ID:.poLsaJl0
    • 流石や
      ここはちゃんと方針ハッキリすべきだしコーチ行ったのは適切やね
    • 473.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:00 ID:RxN1wP9T0
    • リチャードを仕留めればこのピンチを切り抜けるチャンス
    • 474.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:00 ID:l68CdwhQ0
    • リチャードこっわ...
      ケイちゃん1つ一つ大丈夫ケイちゃんならやってくれる
    • 475.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:00 ID:n2lm5A.S0
    • 怖いバッターばかりや
    • 476.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:00 ID:4YcY.M0j0
    • まあここはタイム取るか
      リチャード歩かせる選択肢もあるからな
    • 477.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:00 ID:ICbMSy0I0
    • リチャリチャされないように頼む
    • 478.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:00 ID:MmhuMwRx0
    • ケイは勝負選択したか
    • 479.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:00 ID:az1mP6JU0
    • あー大原出てくると打たれる
    • 480.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:01 ID:P3EU1qal0
    • 取りやすいポップフライ下さい
    • 481.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:01 ID:XCR5rsK.0
    • 内角攻めいいぞー
    • 482.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:01 ID:xulaLu6x0
    • インハイにストレート3つで
    • 483.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:01 ID:gxNnu9co0
    • 勝負ってことで良いのかな?
      乗り越えて欲しいケイちゃん!!!
    • 484.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:02 ID:MmhuMwRx0
    • 追い込んだか
    • 485.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:02 ID:gxNnu9co0
    • イン攻めってことか
    • 486.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:02 ID:ICbMSy0I0
    • 追い込みはした
      さてどうか
    • 487.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:02 ID:oS0I8Ixo0
    • バットに当たると怖い
    • 488.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:02 ID:XCR5rsK.0
    • 489.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:02 ID:BBpv0kKM0
    • よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
    • 490.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:02 ID:MmhuMwRx0
    • うおおお!
    • 491.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:02 ID:84yZKCoj0
    • 88888888
    • 492.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:02 ID:oS0I8Ixo0
    • よっしゃ
    • 493.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:02 ID:AzZyoGU00
    • ケイナイス!
    • 494.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:03 ID:RJtg2rce0
    • 宝石のようなケイ
      もうどこにも行くな(*^◯^*)
    • 495.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:03 ID:P3EU1qal0
    • よーーーーーーし
    • 496.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:03 ID:rj1C6NrU0
    • やったぜケイちゃん!
    • 497.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:03 ID:mmXaOhe20
    • オッケイ!
      はやく!はやく援護を!
    • 498.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:03 ID:gxNnu9co0
    • ケイちゃーーーーーん!!!!!!٩('ω')و٩('ω')و٩('ω')و٩('ω')و٩('ω')و٩('ω')و٩('ω')و٩('ω')و٩('ω')و٩('ω')و
    • 499.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:03 ID:xulaLu6x0
    • やはり三振、三振は全てを解決する
    • 500.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:03 ID:b7G3a2fI0
    • ケイ最高や!
    • 501.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:03 ID:ICbMSy0I0
    • お見事!!!!
      ナイスケイ!
    • 502.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:03 ID:nehxlefq0
    • 凄すぎるケイ
    • 503.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:03 ID:XCR5rsK.0
    • はよ援護したげて…
    • 504.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:03 ID:uFU4vDhL0
    • 神やー
      ちょっとーー野手ぅー
    • 505.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:03 ID:l.VyDFu70
    • うほーおケイさん堪らん!(*^◯^*)
    • 506.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:03 ID:j1Lk3aDs0
    • おおー!!
    • 507.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:03 ID:AzQN3Kkt0
    • ケイちゃんに援護を〜なにとぞ〜(>人<;)
    • 508.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:03 ID:MmhuMwRx0
    • 勝負選択してきちんと三振取るのスゴいわ
    • 509.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:03 ID:jpQBVH9f0
    • おケイはんお見事
      まさに強いって感じのピッチングだわね
    • 510.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:03 ID:ICbMSy0I0
    • ケイの意気込みが半端ねぇ!!
    • 511.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:03 ID:0knbfXHE0
    • やっぱ三振は何も起こらないから正義
    • 512.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:03 ID:vfl0oh6v0
    • ここでキッチリ三振取れるのがケイの凄いところだよ
      絶対に勝ちをつけてあげたい
    • 513.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:03 ID:.poLsaJl0
    • 流石ケイですわ
      去年の初回ノーアウト満塁から三者連続三振取ったの思い出した
    • 514.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:03 ID:gxNnu9co0
    • …ゆーだいが構えてたところとはちょっと違くところにボールいったけど結果オーライなんだ!!(*^◯^*)
    • 515.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:03 ID:P3EU1qal0
    • 攻撃時間を長めでケイを少し休ませてーーーーー
    • 516.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:03 ID:Ei6OH.8P0
    • ケイ「エンゴテンクダサイ・・・」
    • 517.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:04 ID:NEqM2loY0
    • 素晴らしい!(´;ω;`)
      野手陣は死んでも点取れ!
    • 518.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:04 ID:e5fFXTWy0
    • こんなに嬉しすぎて雄叫び上げたの久しぶりだわ
    • 519.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:04 ID:n.NpbEDH0
    • 頼むよクリンナップ
      この踏ん張りに答えてや!!
    • 520.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:04 ID:gxNnu9co0
    • 野手陣気合いれてくれー!!!
    • 521.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:04 ID:PmPGfrIJ0
    • 優生活の音声おかしくない?
    • 522.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:04 ID:zksVK3JS0
    • すごいな今日は紛うことなく投手戦や
    • 523.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:04 ID:AzZyoGU00
    • まぁ冷静に考えたら200勝かかってる重要な試合で
      今年イチのピッチングができなかったら200勝なんて無理だしな
      今日のマー君は相当手強いだろうけど頑張れ!
      ケイを援護してあげて!
    • 524.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:04 ID:.Mj9ATuu0
    • 同点やけどなんか押されてるなあ
    • 525.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:04 ID:t9ST0i6o0
    • 一休速報民ワイ、表示が変わらずドッキドキ
      ここの(*^◯^*)達のコメで三振を知る
    • 526.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:05 ID:tfs3pBDN0
    • なんとか無失点だけどケイも状態良くないから野手は早く援護点あげてね
    • 527.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:05 ID:n.NpbEDH0
    • ホンマに援護少ないねん
    • 528.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:05 ID:PmPGfrIJ0
    • リチャードの逆方向の意識を利用したクレバーな配球
    • 529.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:05 ID:NEqM2loY0
    • ホームランでも振り逃げでもワイルドピッチでも何でもいい
      手段は選ばず頼む
    • 530.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:05 ID:MmhuMwRx0
    • 誰かホームランを
    • 531.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:05 ID:5tX2GdMM0
    • ケイちゃんほんまかっこよすぎるわ
      もうなんというか日本にいちゃいけないよね…
    • 532.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:06 ID:ICbMSy0I0
    • >>524
      払拭するのは先制点よね
    • 533.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:06 ID:U8VXRqTf0
    • 今の甘い球仕留めたかったな
    • 534.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:06 ID:axl1fHwg0
    • 「チャンスのあとにはピンチあり、この回なんか嫌だね」ってなんでキヨシは巨人目線やねん
    • 535.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:06 ID:fKTWDVI80
    • よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
    • 536.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:06 ID:XCR5rsK.0
    • 出たわね
    • 537.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:06 ID:mmXaOhe20
    • 俊足の筒香!!
    • 538.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:06 ID:xulaLu6x0
    • さあ今度はこっちに運が来た!
    • 539.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:06 ID:MmhuMwRx0
    • また筒香出塁
    • 540.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:06 ID:gxNnu9co0
    • つっつ何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
    • 541.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:06 ID:ICbMSy0I0
    • よしよし!
    • 542.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:06 ID:AzZyoGU00
    • ツッツ!ラッキー!
    • 543.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:06 ID:rj1C6NrU0
    • (*^◯^*)何かキタ
    • 544.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:06 ID:Z7WHFcJK0
    • おや珍しい
    • 545.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:06 ID:P3EU1qal0
    • ここからよ
    • 546.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:06 ID:n.NpbEDH0
    • 頼むぞオースティン…
    • 547.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:06 ID:nQh5HEHb0
    • デバフきたわね
    • 548.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:06 ID:oS0I8Ixo0
    • エラーか
      追及や
    • 549.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:06 ID:84yZKCoj0
    • 出塁マシーン
    • 550.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:06 ID:ICbMSy0I0
    • なんか来たぞ
    • 551.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:07 ID:uFU4vDhL0
    • マー君系はつっつとかのベテランがホームランチャンスなんやけど
      なんかキター
    • 552.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:07 ID:tfs3pBDN0
    • ここから崩してマー下ろしたいところ
    • 553.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:07 ID:vfl0oh6v0
    • なんとかつけこみたいわね…
    • 554.
    • 名前:
    • 2025年09月15日 19:07 ID:az1mP6JU0
    • このコメントは削除されました。
    • 555.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:07 ID:.poLsaJl0
    • すんごい筒香シフトだったな
      逆方向は土下座レベルの
    • 556.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:07 ID:NEqM2loY0
    • よしよし!
      何でもいい!
      繋いでいってくれ!
    • 557.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:07 ID:P.Se.bny0
    • TAぶっ飛ばしていいぞ
    • 558.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:07 ID:mmXaOhe20
    • 堅守フォルムの巨人は苦手だけど殴り合いになったらこちらに分があるぞ
    • 559.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:07 ID:XCR5rsK.0
    • ほんまマー君の時はエラー多いなw
    • 560.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:07 ID:PmPGfrIJ0
    • たまには責任追及してもバチは当たらんやろ?
    • 561.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:07 ID:X5KudPgq0
    • 俊足筒香
    • 562.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:07 ID:gxNnu9co0
    • 中畑さんの難しい立場だよなあ( ˘ω˘)
    • 563.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:07 ID:rj1C6NrU0
    • 流れさんがこっちに来ようか迷ってるぞ
    • 564.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:07 ID:yxPIlYWZ0
    • 責任追及していけ
    • 565.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:07 ID:Z7WHFcJK0
    • 今日はまだ2塁も踏んでない
    • 566.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:07 ID:.Mj9ATuu0
    • 田中将大登板試合の巨人はエラーが頻発するらしい
    • 567.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:07 ID:gxNnu9co0
    • あーん(ヽ*´◯`*)
    • 568.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:07 ID:XCR5rsK.0
    • 最悪
    • 569.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:07 ID:AzZyoGU00
    • うーん
    • 570.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:07 ID:MmhuMwRx0
    • おーん
    • 571.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:07 ID:uFU4vDhL0
    • おーーーん
    • 572.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:07 ID:Z7WHFcJK0
    • だめだこりゃ
    • 573.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:07 ID:B1dX7cVZ0
    • あああああぁぁ
    • 574.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:07 ID:ICbMSy0I0
    • ぎゃぁからか
    • 575.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:07 ID:xulaLu6x0
    • さすが元同僚優しい
    • 576.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:07 ID:U8VXRqTf0
    • うーん、注文通り
    • 577.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:08 ID:n.NpbEDH0
    • 四番さん…
    • 578.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:08 ID:tfs3pBDN0
    • これはエラー返しのゲッツー
    • 579.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:08 ID:Ei6OH.8P0
    • 初球ゲッツーだけはアカン・・・
    • 580.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:08 ID:XCR5rsK.0
    • ビシエドのほうがええんとちゃうけ
    • 581.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:08 ID:AzZyoGU00
    • TVKの二人がガハハしてて草
    • 582.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:08 ID:PmPGfrIJ0
    • まあこーいうとこよね
    • 583.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:08 ID:axl1fHwg0
    • 相手を助けるねぇ
    • 584.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:08 ID:P.Se.bny0
    • 的が絞れんな
    • 585.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:08 ID:gxNnu9co0
    • サノス、ソロ頼むー!
    • 586.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:08 ID:swAU2sdq0
    • 引っ掛けさせられちった
      今日は結構術中みたいにやられてるな
    • 587.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:08 ID:P3EU1qal0
    • 佐野さんホームランを打って下さい:(´◦ω◦`):
    • 588.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:09 ID:NEqM2loY0
    • あ、あかんわ…
      マー君がすごいんだろうけど、野手陣にもいいようにひねられすぎだろ
    • 589.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:09 ID:gxNnu9co0
    • >>581
      ただの居酒屋の会話で好きですw
    • 590.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:09 ID:69Ey9EKU0
    • TAはもうケーキ用意してあるんやろ
    • 591.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:09 ID:uFU4vDhL0
    • >>586
      佐野も引っ掛けたね
      これはうーん
    • 592.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:09 ID:6c.roL7w0
    • なんてこったい
    • 593.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:09 ID:uky3uxZm0
    • 投手は運以外圧倒してるのに打線の差がキツいな
      中継ぎキツい相手を助けるような超早打ちっていう
    • 594.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:09 ID:D5LvAb3r0
    • 完全に弄ばれてんな
    • 595.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:09 ID:xulaLu6x0
    • しょぼいゴロ3つで終わり
      ガチで術中にはまっとる
    • 596.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:09 ID:az1mP6JU0
    • これ負け濃厚くさいな
    • 597.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:09 ID:X5KudPgq0
    • これは酷い
    • 598.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:09 ID:4YcY.M0j0
    • やっぱタイミング外されてるよなぁ…
      癖とかあったりするんやろかね?
    • 599.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:09 ID:P3EU1qal0
    • 何をしたらいいかはわからないけどもうひと工夫を…
    • 600.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:09 ID:axl1fHwg0
    • 低めに変化球投げとけば勝手にゴロ打つやろの精神
    • 601.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:10 ID:gxNnu9co0
    • マーさんから勝利というより先発崩壊してるから崖っぷちの覚悟も感じますね…( ˘ω˘)

      とはいえ見届けはしたくないな!٩('ω')野手陣頼むよほんと!!ケイちゃんに援護を。。!!!
    • 602.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:10 ID:NEqM2loY0
    • ごめんケイちゃん…
      まただわ。
      申し訳ない。代表して謝ります。
    • 603.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:10 ID:66MGfWvr0
    • 俊足
    • 604.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:10 ID:TyDEbldw0
    • いつもの巨人の守備戦術やん

      フォークは見逃すかカットしないと
    • 605.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:10 ID:tfs3pBDN0
    • 正直運云々だけじゃないレベルで酷すぎるな
    • 606.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:10 ID:ERUC2PyP0
    • 大城の顔草
    • 607.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:10 ID:AzZyoGU00
    • そして大魔人の馬主の血が騒ぐハマスタバトル
    • 608.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:10 ID:Ei6OH.8P0
    • 試合より白熱しちゃうハマスタバトル草
    • 609.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:10 ID:pIU7RY4Z0
    • これでベイスターズが先制点取ったらテストで100点取ってやるわ
      わははははは(*^◯^*)
    • 610.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:10 ID:.ZzfKGQf0
    • ケイをほとんど休ませられないな
    • 611.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:10 ID:PmPGfrIJ0
    • 勝てないまでも200勝アシストは勘弁してくれ
      事あるごとに映像使われて気分悪い
    • 612.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:10 ID:JLA.Y.NN0
    • ツーシーム(カットボール?)を普通にストライクに入れられてるな。
      あれ厳しい審判なら取ってくれないんだろうけど今日はかなり甘い。
    • 613.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:10 ID:ICbMSy0I0
    • バトル負けたぁ
      ミサさんが1走の相手がコケたのを待ってあげた優しさ
    • 614.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:11 ID:jpQBVH9f0
    • あと数メートルあれば差し切れたのに惜しい
    • 615.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:11 ID:N8I.tMOk0
    • 大城「俺より速そう」
    • 616.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:11 ID:zksVK3JS0
    • 大城吹いた
    • 617.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:11 ID:YcmPEUlF0
    • ここまで良い当たりの打球ほとんど打ててないか・・・
    • 618.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:11 ID:P.Se.bny0
    • 蛯名しか合ってないな
    • 619.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:11 ID:az1mP6JU0
    • これからまーくんの200勝達成VTRの度に横浜が晒され続けるの嫌なんだけど
    • 620.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:12 ID:TyDEbldw0
    • 阪神みたいに打たなくていいから粘ればチャンス生まれるのに
    • 621.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:12 ID:NEqM2loY0
    • 今日ゴロ多すぎだから、もう上げる気持ちで打って欲しい
    • 622.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:12 ID:ilQpvoMb0
    • マーくん、球速は遅いけど変化球たくさん投げる技巧派になって横浜が打てないタイプになっとる
    • 623.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:12 ID:jpQBVH9f0
    • >>611
      村上の56号とかウンザリする程コスられたからな
    • 624.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:12 ID:AzZyoGU00
    • しかしマー君衰えきったと思ってたが
      こういう重要な試合ではまだ力出せるんだな
    • 625.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:12 ID:xulaLu6x0
    • >>596
      なんとここから勝ちます!言うて同点やしな
    • 626.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:12 ID:MmhuMwRx0
    • 筒香いいね
    • 627.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:12 ID:gxNnu9co0
    • つっつナイス処理!
    • 628.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:12 ID:yxPIlYWZ0
    • ここまで情けないと頭痛くなってくるわね・・・
    • 629.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:12 ID:ERUC2PyP0
    • 筒香がんばった
    • 630.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:13 ID:yP.aCm7i0
    • これは負け運つきますわ
    • 631.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:13 ID:ICbMSy0I0
    • 証明危なかったが
      落ち着いてるツッツ
    • 632.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:13 ID:Z7WHFcJK0
    • 良くも悪くも脳筋だからなぁうちの打線
    • 633.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:13 ID:uFU4vDhL0
    • 阪神大竹戦と攻撃展開にすぎてて困る
      AK耐えてるうちになんとか
    • 634.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:13 ID:.poLsaJl0
    • 証明対応見事やな
      内外野で食らってるから慣れてんなガハハ!

      証明もう少しなんとかなりません・・・?
    • 635.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:13 ID:B1dX7cVZ0
    • よしよし!
      まずは1アウトこの調子でやっていこう
    • 636.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:13 ID:gxNnu9co0
    • マーさんのジエンゴちょっと警戒したいな。。
    • 637.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:13 ID:AzZyoGU00
    • 愛弟子のツッツがサード守ってて嬉しそうなキヨシ
    • 638.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:13 ID:NEqM2loY0
    • ややLEDくらったな…
      よく取ったわ
    • 639.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:14 ID:.poLsaJl0
    • >>634
      間違えた照明
    • 640.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:14 ID:rF3lqthV0
    • よし!!
    • 641.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:14 ID:r9jQ8uJH0
    • 目の前の打席しっかり
      後から勝利はついてくる
    • 642.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:14 ID:gxNnu9co0
    • あとアウト1つ、◯さん出て欲しくないところ。。!
    • 643.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:15 ID:swAU2sdq0
    • 優しくお尻にタッチしていくタイプ
    • 644.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:15 ID:Sxce2fTl0
    • マー君打ってくれや〜
    • 645.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:15 ID:MmhuMwRx0
    • 中5日だけどまだ全然行けそうだな
    • 646.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:15 ID:xulaLu6x0
    • 丸に何もさせないの素晴らしいわね
    • 647.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:15 ID:ICbMSy0I0
    • よしよし!
      丸は眠っててくれ
    • 648.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:15 ID:4YcY.M0j0
    • 確かマー君と当たった時の捕手って甲斐やったよな?
      甲斐もそんな良い思い出はないけどやはり岸田がベイスターズ打線の抑え方知ってそうやし操縦も上手い気がする
    • 649.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:15 ID:4dJ2ZK1r0
    • 昨日とはまるで違う競技
    • 650.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:15 ID:K1sqNckS0
    • ケイありがとう
      打線はマジで得点頼む
    • 651.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:16 ID:uFU4vDhL0
    • ナイスピッチー

      (*`◯´*)ちょっとー野手ュー!!
    • 652.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:16 ID:ERUC2PyP0
    • まーじーでおケイさんを援護して差し上げてよ打線さんよー
    • 653.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:16 ID:mmXaOhe20
    • 宝石のようなマサヒロvsクリスタルケイ
    • 654.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:16 ID:gxNnu9co0
    • >>624
      読売さん先発&ブルペン陣崩壊してるから気は入ってる&とにかくイニング稼ぐことに意識してるかもですね
      …とはいえそれに付き合い過ぎて欲しくないところですね(ヽ*´◯`*)3点くらいは取ってー…
    • 655.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:16 ID:t9ST0i6o0
    • おけおけ
      サクサクからガンガン点取ろう
    • 656.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:16 ID:ERvchZBm0
    • よし!!!ケイちゃん良いピッチングしてくれてるからこそ
      打線もなんとかヒットを1本でも欲を言うなら得点圏に出てチャンスを作って欲しいところ
    • 657.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:16 ID:yxPIlYWZ0
    • ケイ見殺しはいい加減見飽きたわ、ちゃんとしてくれ
    • 658.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:16 ID:n.NpbEDH0
    • 野手の皆様方…お願いよ
    • 659.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:17 ID:MmhuMwRx0
    • 昨日の展開から一転投手戦になるとは
    • 660.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:17 ID:AzZyoGU00
    • >>653
      今のところそんな感じよね
      お互いに先発を打ち崩せていない
    • 661.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:17 ID:4dJ2ZK1r0
    • 問題はケイが降りた後よ
    • 662.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:17 ID:NEqM2loY0
    • この回20点取れ!
    • 663.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:17 ID:Z7WHFcJK0
    • ポンポンストライク取ってくるの咎められんことにはなー
    • 664.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:18 ID:ckLeI1sM0
    • 今日は勝てる気がしないな。もしこれで勝てたら日本シリーズ優勝しちゃうよ。
    • 665.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:18 ID:gxNnu9co0
    • ゆーだい!!!
    • 666.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:18 ID:c5rVsPAt0
    • ナイスゆーだい!!
    • 667.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:18 ID:vfl0oh6v0
    • お!祐大いいぞ!
    • 668.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:18 ID:ICbMSy0I0
    • よっしゃ!
      先頭出た!
    • 669.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:18 ID:AzZyoGU00
    • 祐大!
    • 670.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:18 ID:NEqM2loY0
    • ひっといっぽん…(´;ω;`)
    • 671.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:18 ID:Z7WHFcJK0
    • ようやく捉えた当たりが落ちてくれたな
    • 672.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:18 ID:AzQN3Kkt0
    • よっしゃ!この後9連打こい!(*^◯^*)
    • 673.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:18 ID:ICbMSy0I0
    • このランナー大事にいこう
    • 674.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:18 ID:n.NpbEDH0
    • よしよしよしよし!!!!
    • 675.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:18 ID:c5rVsPAt0
    • ここだ行けーーー!!(*^◯^*)
    • 676.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:18 ID:KFp9l6Qj0
    • ユウダイと蝦名のバッティングは美しいよなー
      オースティンも
    • 677.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:18 ID:P3EU1qal0
    • まだ51球か、それならこの回80球まで投げてもらお
    • 678.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:18 ID:U8VXRqTf0
    • 今日の田中は落ちるボールのコントロールいい
      早めに点取っておきたいね
    • 679.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:18 ID:l.VyDFu70
    • カミカミ頑張れー\(*^◯^*)/
    • 680.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:18 ID:gxNnu9co0
    • マーさん球数的にはマダックスの可能性ある内容になってる…野手陣1点は取ってほしいな!!!
    • 681.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:19 ID:j1Lk3aDs0
    • >>676
      音も軽やかでいいよね
    • 682.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:19 ID:xulaLu6x0
    • 持ち前の長打見せちゃって
    • 683.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:19 ID:uFU4vDhL0
    • ようやく一本出た
      でもゴリっていきたいんだよね
      石上君なんとか
    • 684.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:19 ID:4YcY.M0j0
    • ここから下位打線かぁ…
      逆に繋がれば合ってそうな蝦名に繋がるし何とか繋げてほしいわね
    • 685.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:19 ID:AzZyoGU00
    • 先頭出しただけでしかめ面になるマー
      今日気合入ってる分嫌だろうな、いいぞもっとやれ
    • 686.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:19 ID:c5rVsPAt0
    • >>670
      点のもと!!(*^◯^*)
    • 687.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:19 ID:chGfD45m0
    • 祐大ナイス!!!
      とにかくゲッツーはやめてくれ
    • 688.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:19 ID:ceqi3t8N0
    • やったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
    • 689.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:19 ID:uFU4vDhL0
    • 抜けたああああ
    • 690.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:19 ID:xulaLu6x0
    • おー今の抜けるのデカい
    • 691.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:19 ID:etUiMhFb0
    • この回で引き摺り降ろしてリリーフ運用苦しめたいね
    • 692.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:19 ID:jpQBVH9f0
    • 石上ナイスぅ
    • 693.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:19 ID:Z7WHFcJK0
    • おしおし、運が向いてきた
    • 694.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:19 ID:rj1C6NrU0
    • (*^◯^*)石上くん!
    • 695.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:19 ID:r9jQ8uJH0
    • 田中のどうこうでプレッシャーかかってるのはあっちのほう
      ベイスターズはシンプルにいこう
    • 696.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:19 ID:gxNnu9co0
    • 抜けたっ!!!٩('ω')و石上よく狙って打てたな!!!
    • 697.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:19 ID:ERUC2PyP0
    • 連打ー!!
    • 698.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:19 ID:WteTXcIb0
    • 石上行けるやん!
    • 699.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:19 ID:U3d4dQ7L0
    • それよそれ!
    • 700.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:19 ID:vfl0oh6v0
    • カミカミ今日よく見えてそうね
    • 701.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:19 ID:AzZyoGU00
    • コースヒットだろうがヒットはヒットよ!
    • 702.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:20 ID:ICbMSy0I0
    • よしよしよし!!
      ナイス石上!
    • 703.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:20 ID:AzQN3Kkt0
    • おっしゃ!連打(*^◯^*)
      石上くんかわいいなおい😍
    • 704.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:20 ID:Ei6OH.8P0
    • 連打!連打!
    • 705.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:20 ID:mmXaOhe20
    • マーくんは若い時にすべての勝ち運を使い切ってるからチャンスは来るぞ
    • 706.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:20 ID:l.VyDFu70
    • ナイスヒット!
      ワイ推しカミカミ良いよーー\(*^◯^*)/
    • 707.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:20 ID:uFU4vDhL0
    • >>683
      なんとかー!!!
      チャンスチャンス
    • 708.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:20 ID:D5LvAb3r0
    • あれ抜けるのはさすがにマー君かわいそうやわ
    • 709.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:20 ID:az1mP6JU0
    • ここが分水嶺かな
    • 710.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:20 ID:j1Lk3aDs0
    • 石上くんも祐大みたいな軽やかな打ち方だ
    • 711.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:20 ID:n.NpbEDH0
    • 来た来た来た来た!!!!
      さあさあさあさあ!!!!
    • 712.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:20 ID:l.VyDFu70
    • 何その可愛い笑顔(ღˇ◡ˇ*)♡
    • 713.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:20 ID:Z7WHFcJK0
    • 次はケイなんだからここでバントなんかなんの意味もない
    • 714.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:20 ID:c5rVsPAt0
    • ナイスカミカミー!!良いぞ良いぞ!!(*^◯^*)
    • 715.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:20 ID:EmYcHiwP0
    • もうだめだと思ったワイを誰かぶってくれ
    • 716.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:20 ID:NEqM2loY0
    • タクマ!決めろ!
      シャープに打ち返せ!
    • 717.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:20 ID:AzZyoGU00
    • ケイはまぁバントだろうしこの回はリンちゃん次第だな
    • 718.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:20 ID:gxNnu9co0
    • 強行でしょうね( ˘ω˘)

      …脳筋打線でいくっきゃない!!( ˘ω˘)人林琢真いっけー!!!
    • 719.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:21 ID:WteTXcIb0
    • ケイちゃんに回るからここの攻撃難しいわね
      なんとしてでも1点は欲しい
    • 720.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:21 ID:rj1C6NrU0
    • ここで大仕事しろ琢真!
    • 721.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:21 ID:ICbMSy0I0
    • 林ケ゚はなしでお願いします
    • 722.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:21 ID:tfs3pBDN0
    • なんとかタイムリー決めてくれんか林
    • 723.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:21 ID:r9jQ8uJH0
    • >>715
      どぅくしー
    • 724.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:21 ID:t9ST0i6o0
    • 林くん何とか繋いでくれー
    • 725.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:21 ID:n.NpbEDH0
    • とりあえず外野に飛ばせ!!
    • 726.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:21 ID:uFU4vDhL0
    • えびちゃんに回してダメだったらしゃーないまである
      しっかり押せ押せ
    • 727.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:21 ID:jpQBVH9f0
    • キヨシの前で駒大魂見せてやれ
    • 728.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:21 ID:P.Se.bny0
    • 引っ張ってけ!
    • 729.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:21 ID:axl1fHwg0
    • 最近森も下で毎日打ってるし林もウカウカしてられんぞ
    • 730.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:21 ID:vfl0oh6v0
    • 林!筋トレの成果をここで見せてくれ!!
    • 731.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:21 ID:bKE5Y4s50
    • リンちゃんがんばれがんばれ
    • 732.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:21 ID:ERUC2PyP0
    • >>715
      (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
    • 733.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:21 ID:MmhuMwRx0
    • 得点をクレメンス
    • 734.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:21 ID:AzQN3Kkt0
    • >>715
      ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
    • 735.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:21 ID:gxNnu9co0
    • 中畑さん、林琢真のバルクアップを褒めてくれてる
    • 736.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:22 ID:AzZyoGU00
    • うーん
    • 737.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:22 ID:uFU4vDhL0
    • あー
    • 738.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:22 ID:ERUC2PyP0
    • うーん打ち上げちゃった
    • 739.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:22 ID:ICbMSy0I0
    • なんだい…林くん
    • 740.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:22 ID:axl1fHwg0
    • 林はインハイ打てないのに手出しちゃうんだよなぁ
      これがもったいない
    • 741.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:22 ID:gxNnu9co0
    • うーむ…仕方ないか( ˘ω˘)
      ケイちゃん送りバントいけるか。。難しいところ
    • 742.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:22 ID:AzZyoGU00
    • ならケイバントでエビちゃん勝負だな
    • 743.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:22 ID:P3EU1qal0
    • 悔しいけどこういうところなのよ(ᐡ´•̥ ω •̥` ᐡ)
      ケイ自援護して
    • 744.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:23 ID:AzQN3Kkt0
    • ケイちゃん甲子園を思い出して!(*^◯^*)
    • 745.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:23 ID:Z7WHFcJK0
    • まぁ転がしたくないんだろうなっていう打球
    • 746.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:23 ID:xulaLu6x0
    • しっかり投げ切ってくるわ
    • 747.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:23 ID:PmPGfrIJ0
    • バントゲッツーだけは勘弁して
    • 748.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:23 ID:yP.aCm7i0
    • エビちゃん歩かされずに済みそうやん

      今日1番期待できるしいいんでない?
    • 749.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:23 ID:gxNnu9co0
    • 一番ばんとが上手い説ある、ケイちゃん
    • 750.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:23 ID:ibcOdcCu0
    • 右中間を貫いてくれケイ
    • 751.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:23 ID:NEqM2loY0
    • タクマ…
      今のはかなり罪深いぞ
    • 752.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:23 ID:uFU4vDhL0
    • ヒッティング?
    • 753.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:23 ID:maT8bAQ70
    • さすがケイ
    • 754.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:23 ID:jpQBVH9f0
    • うっま
    • 755.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:23 ID:xulaLu6x0
    • 上手すぎい!
    • 756.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:23 ID:axl1fHwg0
    • うますぎて草
    • 757.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:23 ID:gxNnu9co0
    • ほんとにバント上手いwwwwwwwwwwwwwww
    • 758.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:23 ID:AzZyoGU00
    • 上手過ぎて草
    • 759.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:23 ID:ckLeI1sM0
    • ケイのフォームはボンズみたいだな。
    • 760.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:23 ID:Z7WHFcJK0
    • 巧い
    • 761.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:23 ID:D5LvAb3r0
    • さすがバント職人
    • 762.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:23 ID:ERUC2PyP0
    • ケイのバントて芸術的よな
    • 763.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:23 ID:RJtg2rce0
    • ケイはホントにバントが上手いな
    • 764.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:23 ID:vfl0oh6v0
    • 良 い バ ン ト で す
    • 765.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:23 ID:N8I.tMOk0
    • 本当にケイはバント上手いなぁ……
    • 766.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:23 ID:UgO2ba3e0
    • うますぎる
    • 767.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:23 ID:uFU4vDhL0
    • 相変わらずくっそうまくて🌱生える
    • 768.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:23 ID:rj1C6NrU0
    • 1,2塁のバント相変わらず上手すぎや
    • 769.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:23 ID:c5rVsPAt0
    • ケイちゃんうまーーーーい!!(*^◯^*)
    • 770.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:23 ID:ZHkmR.po0
    • バント上手かったけど打たせて欲しかった(ウィーランド欲)
    • 771.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:24 ID:l.VyDFu70
    • マジでバント上手いわね
    • 772.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:24 ID:66MGfWvr0
    • 蝦名が一番感触良さそうなので
    • 773.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:24 ID:PmPGfrIJ0
    • 竹田くんは見習って
    • 774.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:24 ID:AzQN3Kkt0
    • ナイスバント!ケイちゃんは150点なのになぁ…
      なんとかしてくれエビちゃん!(*`◯´*)
    • 775.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:24 ID:ICbMSy0I0
    • うますぎるケイ
      こんだけケイは仕事してくれてるんだよ!
      蝦名打てぇ!!
    • 776.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:24 ID:ibcOdcCu0
    • まあそりゃあ振らんか
      これもまたジエンゴよ
    • 777.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:24 ID:gxNnu9co0
    • 🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐


      🦐頼むー!!!!!
    • 778.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:24 ID:n.NpbEDH0
    • ケイはパーフェクトやん、何もかも…
    • 779.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:24 ID:uky3uxZm0
    • なんか今日ほぼスプリットしか狙ってないよな
      それで甘いストレートでカウント取られて早打ち繰り返してる
    • 780.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:24 ID:tfs3pBDN0
    • 蝦名頼むよケイを助けてくれ
    • 781.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:24 ID:66MGfWvr0
    • さすがにそろそろ蝦名にヒット出るやろ
    • 782.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:24 ID:UgO2ba3e0
    • ピンチバンターで常にベンチ入りして欲しい
    • 783.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:24 ID:PmPGfrIJ0
    • マトモに勝負してくれない可能性
    • 784.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:24 ID:axl1fHwg0
    • 蝦名にチャンスで回したのは下位打線のできる最高の仕事や、あとは蝦名がそれに応えるだけ
    • 785.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:24 ID:ERUC2PyP0
    • 蝦名たのむううううううう
    • 786.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:24 ID:AzZyoGU00
    • 他の投手もバント頑張れと言いたいところだが
      まぁ再来年DHあるから練習しなくてもいいか
    • 787.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:24 ID:zksVK3JS0
    • ベイスターズ全選手の中で一番うまい
    • 788.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:24 ID:uFU4vDhL0
    • 甲殻類打法🦐頼む🦐
    • 789.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:25 ID:ICbMSy0I0
    • 力みも見えてきたなマーくん
    • 790.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:25 ID:P3EU1qal0
    • エビちゃん燃え上がれ!
    • 791.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:25 ID:r9jQ8uJH0
    • 蝦名シンプルに
      打てるよ
    • 792.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:25 ID:bKE5Y4s50
    • 🦐にゃ!がんばれ!!
    • 793.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:25 ID:P.Se.bny0
    • 蛯名頼むぞ〜
    • 794.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:25 ID:nehxlefq0
    • 蝦名頑張れーーーーー
    • 795.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:25 ID:gxNnu9co0
    • 多分、勝負避けるかな…?
    • 796.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:25 ID:fKTWDVI80
    • こわE
    • 797.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:25 ID:k5hOdGq10
    • 度会勝負嫌だな
    • 798.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:25 ID:mmXaOhe20
    • 最近の蝦名は和製オースティンに見えてきた
    • 799.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:25 ID:ICbMSy0I0
    • まともに勝負はしてこないかな
    • 800.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:25 ID:yxPIlYWZ0
    • 度会勝負でいきそう、明らかに避け気味だわ
    • 801.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:25 ID:tfs3pBDN0
    • カウント次第で満塁策か?
    • 802.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:25 ID:66MGfWvr0
    • チャンスが度会を追いかけてしまう
    • 803.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:25 ID:PmPGfrIJ0
    • お散歩上等って感じね
    • 804.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:26 ID:AzQN3Kkt0
    • テレビの前からも熱量発してんでキヨシ!(*^◯^*)
    • 805.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:26 ID:gxNnu9co0
    • 勝負してくれない…かな
    • 806.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:26 ID:uFU4vDhL0

    • これは
    • 807.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:26 ID:66MGfWvr0
    • 見れるねぇ
    • 808.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:26 ID:KFp9l6Qj0
    • 度会勝負やな
    • 809.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:26 ID:ERUC2PyP0
    • 満塁は嫌だなあ
    • 810.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:26 ID:RJtg2rce0
    • 歩かせ上等って感じだな
      度会が鍵になるんかね
    • 811.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:26 ID:Z7WHFcJK0
    • 度会が安牌にやってるから勝負してもらえんな
    • 812.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:26 ID:yoWoNf980
    • 蝦名きのう打ちすぎたからな。。。
    • 813.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:26 ID:r9jQ8uJH0
    • 集中、冷静に
    • 814.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:26 ID:PmPGfrIJ0
    • ど真ん中ならスイングしてくれないかなぁ
      蝦名はもう許されるやろ
    • 815.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:26 ID:xulaLu6x0
    • こういう時に相手助けないのも偉いよ🦐
    • 816.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:26 ID:AzZyoGU00
    • キヨシはハマスタに観客が増えてきてるのを見てきてるからな
      個人的には2013年に最下位脱出したのがデカかったと思う
      2014年からはもっとハマスタ行こうってなったからな
    • 817.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:26 ID:rj1C6NrU0
    • (*^◯^*)おさんぽ
    • 818.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:26 ID:RJtg2rce0
    • まあお散歩になるよね
      度会頼んだ
    • 819.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:26 ID:AzQN3Kkt0
    • あーんわてぃらいくんがんばえ〜(´・ω・`)
    • 820.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:27 ID:c5rVsPAt0
    • 歩かせかーい!
    • 821.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:27 ID:P.Se.bny0
    • 度会勝負か
    • 822.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:27 ID:ICbMSy0I0
    • まぁ間違えないように投げたわね
      エビ散歩
    • 823.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:27 ID:jpQBVH9f0
    • 逃げられ気味のえびセン
    • 824.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:27 ID:XlZQ93zM0
    • 度会ここで打たんとスタメン今シーズンもうないぞ
    • 825.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:27 ID:axl1fHwg0
    • 巨人戦…満塁…度会…

       (*^◯^*) (*^◯^*) (*^◯^*)
    • 826.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:27 ID:Z7WHFcJK0
    • 蝦名は逆に言えば歩かせてもらえるバッターになったということや
    • 827.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:27 ID:MmhuMwRx0
    • 今日もホームランを
    • 828.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:27 ID:66MGfWvr0
    • ちゃんと臭い球投げてて偉いな
    • 829.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:27 ID:N8I.tMOk0
    • まあまともな勝負はして来ないわな
    • 830.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:27 ID:ERUC2PyP0
    • 度会ここやー!
      気負わずいけー!
    • 831.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:27 ID:yxPIlYWZ0
    • ここで打てるなら度会はぐっと成長できるんだが・・・
    • 832.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:27 ID:gxNnu9co0
    • 度会、一番星の輝き見せてくれっ!!!( ˘ω˘)人
      かつてのスター相手に、打ってやれ!!!!!
    • 833.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:27 ID:r9jQ8uJH0
    • いけるよ
      頭整理して
    • 834.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:27 ID:ibcOdcCu0
    • わてぃ勝負か
      そろそろヒロイン出てきてくれや待ちくたびれたぞわてぃ
    • 835.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:27 ID:q0LFq.f60
    • まあ今日いちばんあってるバッターとは勝負しないわね
    • 836.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:27 ID:l.VyDFu70
    • エビちゃんは落ち着いてるわね
      打ちたいだろうにちゃんと見極めてる
    • 837.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:27 ID:4YcY.M0j0
    • 今の蝦名は振りに行って止めることが出来るのがええよな
      これだけでも調子の良さが分かるわ
    • 838.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:27 ID:P3EU1qal0
    • 度会くんも無理に振らなければ押し出しもあるのかしら
    • 839.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:27 ID:ICbMSy0I0
    • チャンスが度会を追ってきた
    • 840.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:27 ID:zksVK3JS0
    • 度会もってけ
    • 841.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:27 ID:mmXaOhe20
    • 伝説になれ隆輝
    • 842.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:27 ID:vfl0oh6v0
    • 久しぶりに度会のうっるさいヒロイン聞きたいな
      頼んだ!!頑張れ!!!!!
    • 843.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:27 ID:c5rVsPAt0
    • 燃えろわてぃ!!絶対決めろ!!(*^◯^*)
    • 844.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:27 ID:AzZyoGU00
    • 今日一番合ってるエビちゃん避けるか
      悔しいが有効な戦術だ、しかしわてぃがいる!
    • 845.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:27 ID:bKE5Y4s50
    • わてぃらいのグラスラの時間だああ
    • 846.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:27 ID:l.VyDFu70
    • しかしまーたチャンスに追われるわてぃ
    • 847.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:28 ID:PmPGfrIJ0
    • 狙い玉絞って
    • 848.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:28 ID:mmXaOhe20
    • このための昨日のホームラン
      このためのスタメンだぞ
    • 849.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:28 ID:66MGfWvr0
    • 度会はあまり合ってなさそうなんだよなぁ
    • 850.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:28 ID:uFU4vDhL0
    • しっかり度会
      コースでもなんでも!
      一本!
    • 851.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:28 ID:ICbMSy0I0
    • ボール球を振らないことよね
    • 852.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:28 ID:rj1C6NrU0
    • 落ちるボールを我慢できるかやな
    • 853.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:28 ID:P3EU1qal0
    • ボールよく見て!
    • 854.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:28 ID:3CIWt6qy0
    • さっき三振したスプリット見送れたの大きい
    • 855.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:28 ID:P.Se.bny0
    • 度会頷きいいぞ〜
    • 856.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:28 ID:oum7W8DX0
    • よう止まったデカい
    • 857.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:28 ID:gxNnu9co0
    • マーさん相手に気合負けするな!( ˘ω˘)

      いけー!
    • 858.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:28 ID:c5rVsPAt0
    • 頑張れわてぃは持ってる男!!
    • 859.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:29 ID:PmPGfrIJ0
    • 合わんなあ
    • 860.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:29 ID:AzZyoGU00
    • スライダーか
    • 861.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:29 ID:uFU4vDhL0
    • あっ
    • 862.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:29 ID:mmXaOhe20
    • 押し出しで筒香パイセン任せもありだけど打って欲しいな
    • 863.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:29 ID:axl1fHwg0
    • 度会は自分の為にも打ってほしい
    • 864.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:29 ID:P3EU1qal0
    • 同じのくるわよ 我慢!
    • 865.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:29 ID:8K7gAUHq0
    • わてぃ!!!!!
    • 866.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:29 ID:XCR5rsK.0
    • 惜しいいい
    • 867.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:29 ID:P.Se.bny0
    • 惜しい!!!
    • 868.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:29 ID:ERUC2PyP0
    • おいハマスタ!!
    • 869.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:29 ID:RJtg2rce0
    • ファールかよー惜しい
    • 870.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:29 ID:D5LvAb3r0
    • 最後は落ちる球かな?
    • 871.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:29 ID:uFU4vDhL0
    • ハマスタ忖度しろー
    • 872.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:29 ID:ICbMSy0I0
    • ぬぁああああ
      うまく捉えたが
    • 873.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:29 ID:t9ST0i6o0
    • ちょっとー
      ラインくん?!??
    • 874.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:29 ID:mmXaOhe20
    • ハマスタ回転しろ!!!!
    • 875.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:29 ID:gxNnu9co0
    • 雨降ってる?
    • 876.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:29 ID:oum7W8DX0
    • ピンチで投げ間違わないのが見事やね
      甘い球ほんまこねえ
    • 877.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:29 ID:axl1fHwg0
    • これでフォーク意識強くなったからストレート刺さりそうやな
    • 878.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:29 ID:PmPGfrIJ0
    • そこはファールにしかならんよ
    • 879.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:30 ID:8K7gAUHq0
    • たのむわてぃがんばれ!
    • 880.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:30 ID:U8VXRqTf0
    • あとは落ちるボールの見極めだな
    • 881.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:30 ID:uky3uxZm0
    • やっぱストレート捨てて徹底的に落ち玉狙いなんだな
      見破られてないといいが
    • 882.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:30 ID:AzZyoGU00
    • ハマスタくんさぁ…
      フェアグラウンドの守備範囲を広げるって約束したよね?
    • 883.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:30 ID:ICbMSy0I0
    • 落としてくるだろうな
    • 884.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:30 ID:yxPIlYWZ0
    • だめだな、ボール球に手が出てる・・・
    • 885.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:30 ID:tfs3pBDN0
    • ハマスタ君少しくらいホーム側に忖度しようよ…
    • 886.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:30 ID:r9jQ8uJH0
    • 相手ビビってるよ
      いける
    • 887.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:30 ID:bKE5Y4s50
    • この盛り上がりみてるといろいろ意見あるけどCSあったほうがやきう楽しいよね
    • 888.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:30 ID:N8I.tMOk0
    • 雨降ってきたのか
    • 889.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:30 ID:ICbMSy0I0
    • MAXストレートできたか
    • 890.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:30 ID:gxNnu9co0
    • 勝負のアヤか…?
      ベイにとって恵みの雨になってくれ!、!
    • 891.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:30 ID:66MGfWvr0
    • 148出るか
    • 892.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:30 ID:c5rVsPAt0
    • いきなり降ってきたー
    • 893.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:30 ID:mmXaOhe20
    • 昨日から良い勝負が多すぎる
    • 894.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:30 ID:AzZyoGU00
    • ボール球見極められてないか…
      うーんキツいなあ
    • 895.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:30 ID:8K7gAUHq0
    • 落ち玉なんとか拾ってポテンください
    • 896.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:30 ID:PmPGfrIJ0
    • 外は対応できるけどインコースよね
    • 897.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:30 ID:r9jQ8uJH0
    • 超えていけ
      できるぞ度会
    • 898.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:30 ID:maT8bAQ70
    • 落としてくるか
    • 899.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:31 ID:5tX2GdMM0
    • 度会の打ちたい打ちたいヒーローになりたいヒーローになりたい打ちたい打ちた(ry
      って若さもあるんやろけどほんま犬っぽい
    • 900.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:31 ID:RJtg2rce0
    • よう粘っとる
      頑張れ
    • 901.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:31 ID:t9ST0i6o0
    • あれ雨?
    • 902.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:31 ID:XCR5rsK.0
    • すごい雨
    • 903.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:31 ID:XlZQ93zM0
    • 度会なんか振り遅れてるな…
    • 904.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:31 ID:U8VXRqTf0
    • 今のはうまくカットしたわ
    • 905.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:31 ID:mmXaOhe20
    • 200勝のかかった試合で二死満塁で急に雨が降って来るとか漫画かよ
    • 906.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:31 ID:gxNnu9co0
    • よく合わせてる…!!
      打ち勝ってくれ、度会!!!
    • 907.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:31 ID:ICbMSy0I0
    • >>887
      ぶっちぎり優勝の阪神監督も言ってくれてるしね
      間違いないよね
    • 908.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:31 ID:Z7WHFcJK0
    • 正直合ってないが当ててるあたりセンスは感じる
    • 909.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:31 ID:n.NpbEDH0
    • 何とかしてくれ度会
    • 910.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:31 ID:PmPGfrIJ0
    • 頑張れ〜
    • 911.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:31 ID:r9jQ8uJH0
    • しっかり振ろう
    • 912.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:31 ID:uFU4vDhL0
    • ひいいい
    • 913.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:31 ID:gxNnu9co0
    • 集中してる…!
    • 914.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:31 ID:axl1fHwg0
    • こうなるとあとは落ち球を我慢出来るかどうか
    • 915.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:31 ID:ICbMSy0I0
    • あぶねー
      ボールだった
    • 916.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:66MGfWvr0
    • えらい
    • 917.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:D5LvAb3r0
    • あっぶな 入ったおもたわ
    • 918.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:P3EU1qal0
    • よく見たわよ! 頑張れーーー
    • 919.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:XCR5rsK.0
    • そろそろ落としそうかな?
    • 920.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:AzZyoGU00
    • よく見た!
      振りそうな球だったぞ!
    • 921.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:ERUC2PyP0
    • 度会がんばれー
    • 922.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:O1cIkdNg0
    • 度会ボール球に手を出しがちだけど段々と合ってきているのはある
      相手が速く仕留めるのが先かコチラが完全に対応できるのが先か
    • 923.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:c5rVsPAt0
    • おお〜(ドキドキ)
    • 924.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:fgA5HJV00
    • いいとこだったけど入ってないな
    • 925.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:XCR5rsK.0
    • うめえええ
    • 926.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:axl1fHwg0
    • なんでや!!!!!!!
    • 927.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:mmXaOhe20
    • うわあああ惜しいいいいいいいいい
    • 928.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:ERUC2PyP0
    • うわマジか
    • 929.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:ibcOdcCu0
    • くそおおおおおおおおおおおおおお
    • 930.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:D5LvAb3r0
    • うまいわね
    • 931.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:s0QubP3x0
    • うわマジかよ
    • 932.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:jpQBVH9f0
    • うっざ
    • 933.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:.ae28ba40
    • とびすぎたああああああああああ
    • 934.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:oum7W8DX0
    • 素晴らしい仕事されちゃった!こら勝負分からんね
    • 935.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:nehxlefq0
    • 丸最悪
    • 936.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:ZHkmR.po0
    • うごおおおお落とせよ!
    • 937.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:N8I.tMOk0
    • マジかぁ……
    • 938.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:AzZyoGU00
    • 丸にやられた
      悔しいが見事だ
    • 939.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:b7G3a2fI0
    • あれ取るんかいな
    • 940.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:uFU4vDhL0
    • なーんで取るんですか!!!!
    • 941.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:CUntnvV20
    • うわあああああああ
    • 942.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:l.VyDFu70
    • 取るんかーーーーーい!(*`◯´*)
    • 943.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:AzQN3Kkt0
    • 取られた…(*´༎ຶ۝༎ຶ*)
    • 944.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:fKjwzY4n0
    • ぬぁー持ってねぇ〜
    • 945.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:U8VXRqTf0
    • 丸なにしてん
    • 946.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:66MGfWvr0
    • 昨日そんなに上手くなかったじゃん…
    • 947.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:Ei6OH.8P0
    • とんなよおおおおおおおおおおおおおおおお
    • 948.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:ICbMSy0I0
    • ああああああ!
      ここでファインプレイ!
    • 949.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:RJtg2rce0
    • 今の取るのかよ…(ヽ*´○`*)
    • 950.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:t9ST0i6o0
    • わあー
      なんやそれーー
    • 951.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:oS0I8Ixo0
    • うわー
    • 952.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:3CIWt6qy0
    • おじさんが躍動している…度会は良いバッティングだったぞ
    • 953.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:q0LFq.f60
    • デカい顔されたわ〜
    • 954.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:32 ID:XlZQ93zM0
    • 度会の逆バビ、いつ収束するの?
    • 955.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:33 ID:gxNnu9co0
    • ぬあああああ!!!!!
      …こりゃ丸の大ファインプレーだ!( ˘ω˘)くやしい。。
    • 956.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:33 ID:c5rVsPAt0
    • 上手く打ったのに丸めぇ〜〜〜〜!!
    • 957.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:33 ID:axl1fHwg0
    • 完璧なバッティングしたけどなぁ…

      これは丸を褒めるしかないわ、悔しい…
    • 958.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:33 ID:TqBgx0Uo0
    • なんでここでこんなプレーが出るかね・・・
    • 959.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:33 ID:fgA5HJV00
    • これは取ったほうがすごい
      度会はよう打ったわ
    • 960.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:33 ID:uFU4vDhL0
    • 丸にデカい顔されすぎじゃね
    • 961.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:33 ID:P3EU1qal0
    • 悔しいけど丸さん上手かった
    • 962.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:33 ID:mmXaOhe20
    • 悔しいけどいい勝負だった
      プロ野球だった
    • 963.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:33 ID:swAU2sdq0
    • 上手く打ったのに捕られたー
    • 964.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:33 ID:n.NpbEDH0
    • これはファインプレイ、しゃーない…
    • 965.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:33 ID:X5KudPgq0
    • これはまずい
    • 966.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:33 ID:Aj1ACjB20
    • これは丸がうまいわ
    • 967.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:33 ID:maT8bAQ70
    • これは獲った丸が凄い
      しゃーない
    • 968.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:33 ID:j1Lk3aDs0
    • 悔しいーー!
    • 969.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:33 ID:66MGfWvr0
    • 熱盛
    • 970.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:33 ID:P.Se.bny0
    • 丸うっそやろ…
    • 971.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:33 ID:xCjkG0YM0
    • (*´༎ຶ۝༎ຶ*)
    • 972.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:33 ID:Rtz7pzOk0
    • 巨人去年より守備良くないのに何でこんな守備に阻まれてるんだい
    • 973.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:33 ID:TyDEbldw0
    • 巨人の守備はうちの時だけ頑張るの笑うわ
    • 974.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:33 ID:wxcFTDtT0
    • うーんプロ野球やな
    • 975.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:33 ID:NEqM2loY0
    • もううざいわ…
      いらんて
    • 976.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:33 ID:oum7W8DX0
    • まさに打ちも打ったり捕りも捕ったり
      もうCS始まってるみたいな集中力で面白い
    • 977.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:33 ID:X3Cs4qud0
    • 内容よかったよ。惜しい
    • 978.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:33 ID:8K7gAUHq0
    • いやもう今の仕方ないよマルさん褒めよう
    • 979.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:33 ID:IsnbiDtZ0
    • 今のスライス気味の打球やし丸が完璧なタイミングで飛び込んだわありゃ凄い
    • 980.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:34 ID:swAU2sdq0
    • 打球がもう少しキレてくれれば・・・
    • 981.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:34 ID:j1Lk3aDs0
    • でも田中も結構消耗してきたかも
    • 982.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:34 ID:ICbMSy0I0
    • 素晴らしい試合をしてるっちゃあしてる…
      しかし惜しい
    • 983.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:34 ID:K0z.7a2p0
    • まあでも度会は大丈夫だな
    • 984.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:34 ID:yP.aCm7i0
    • まあ林のとこだわね
    • 985.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:34 ID:X5KudPgq0
    • 200勝ムードっぽくなってきちゃった
    • 986.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:34 ID:x6oqraTC0
    • 丸お前まじかよ…
    • 987.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:34 ID:axl1fHwg0
    • 抜けてれば3人帰ってきたもんな…
      あまりにデカすぎるプレーだわ
    • 988.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:34 ID:Rtz7pzOk0
    • これはどうにもならんよ普通ならヒットやし度会を責められん
    • 989.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:34 ID:X3Cs4qud0
    • >>975
      そんなこというなよ。面白い試合やん。相手がいてこそ面白くなるんや
    • 990.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:34 ID:nehxlefq0
    • 恵みの雨ならずか
      ケイ頑張ってくれ
    • 991.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:34 ID:j1Lk3aDs0
    • 度会もよかった!次もお願い
    • 992.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:34 ID:mmXaOhe20
    • 全然合ってないところから食らいついて見極めて粘ってヒット性のあたりまで持って行ったのは流石だったわ
    • 993.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:34 ID:fKjwzY4n0
    • >>954
      去年丸一年の収束を今年丸一年かけてるのかもしれん。。。
    • 994.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:34 ID:4YcY.M0j0
    • この打席はめちゃくちゃ良かったわ
      合ってない中で厳しい球をカットし、打てる球をヒットもあり得た打球飛ばしたのは見事
      ただただ運が無かった
    • 995.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:35 ID:y2BXZ6ld0
    • くっっっだらねえ
      なに突然全盛期の守備思い出してんだよ
      昨日あんなメタクソだったのによ
    • 996.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:35 ID:AzZyoGU00
    • 敵でもプロのプレーにはリスペクトする
      本当に悔しいが見事なプレーだった
    • 997.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:35 ID:Sxce2fTl0
    • せめてマー君の勝ちだけは避けよや
    • 998.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:35 ID:EzvLS2o50
    • 打球に角度をつける技術とパワー
      強い打球を放つスイングスピード
      度会の課題はここら辺やな
      好捕どころか惜しくもなく飛ばせるようになる
    • 999.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:35 ID:xCjkG0YM0
    • 度会ずっと運ねえな…
    • 1000.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:35 ID:yxPIlYWZ0
    • いかんなー、あのプレイで相手がノってきそうで怖い
    • 1001.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:35 ID:XlZQ93zM0
    • 度会の打席でのファインプレー異様に多いよな
    • 1002.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:35 ID:TyDEbldw0
    • 阪神相手なら丸はやらかしてたろうなw
    • 1003.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:35 ID:uky3uxZm0
    • ほんと今日は全員スプリット狙い打ってんな
      良い当たりとはいえ、四球捨ててヒットになりにくい低め打ちして結果5回0点じゃなあ
      打者は悪くないけど作戦ミスに思えるわ
    • 1004.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:35 ID:ICbMSy0I0
    • クライマックスシリーズのための
      クライマックスな試合展開
    • 1005.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:35 ID:uFU4vDhL0
    • >>981
      勝ち投手になるまで投げるやろから
      つぎの横浜守備大事やね
    • 1006.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:35 ID:WQkt7X7.0
    • 相変わらずわてぃは相手の守備に阻まれるねえ
    • 1007.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:35 ID:HCTr3QM90
    • ドラマチックすぎるだろ……

      でも絶対勝つぞベイスターズ
    • 1008.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:36 ID:K0z.7a2p0
    • 思ったよりイージーだったな
      丸のレフト微妙じゃね?佐野でも取れてるよ
    • 1009.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:36 ID:t9ST0i6o0
    • まるで200勝したようなガッツポーズやまーさんw
    • 1010.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:36 ID:IsnbiDtZ0
    • でもまだ田中引っ張りすぎの展開もある
      正直阿部(杉内?)の継投はリード時以外のケースは良くないと思ってる
    • 1011.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:36 ID:N8I.tMOk0
    • 本来はタダの消化試合が満員札止になるんだもんCS止めるなんてあり得ないわな
    • 1012.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:36 ID:Rtz7pzOk0
    • 度会大分運悪い打球あるよな
    • 1013.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:36 ID:yxPIlYWZ0
    • 度会はセンスがいいのに運に本当に恵まれないわね
    • 1014.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:36 ID:nehxlefq0
    • ここで巨人に勢い行ったら困るわ
    • 1015.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:36 ID:oum7W8DX0
    • おー上手すぎい
    • 1016.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:36 ID:nehxlefq0
    • セーフティで出塁!?
    • 1017.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:36 ID:wxcFTDtT0
    • うまw
    • 1018.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:37 ID:ICbMSy0I0
    • まぁうまくやられたわ
    • 1019.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:37 ID:D5LvAb3r0
    • うっま
    • 1020.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:37 ID:ERUC2PyP0
    • 筒香がんばったけどなあ
    • 1021.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:37 ID:y2BXZ6ld0
    • >>989
      お優しい
      まあ200勝掛かってなけりゃそれでもいいけどな

      早速200勝ムードとか言い始めるの出てきたし…
    • 1022.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:37 ID:HCTr3QM90
    • ベイスターズの選手たち全く映らないじゃん(*`◯´*)
    • 1023.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:37 ID:NEqM2loY0
    • 相手称賛して、負けてりゃ世話ない
    • 1024.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:37 ID:b4lqsFhH0
    • まあ林だなあ、、あそこで進塁打が打てていたら結果は変わってたやもしれん
    • 1025.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:37 ID:gxNnu9co0
    • キャベッジにセーフティかよ!(ヽ*´◯`*)奇襲手か。。
    • 1026.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:37 ID:uFU4vDhL0
    • おうふ
    • 1027.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:37 ID:TqBgx0Uo0
    • うわーイヤな流れ来るぞこれ
    • 1028.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:37 ID:AzZyoGU00
    • キャベツがセーフティなんてそら警戒してないよ
    • 1029.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:37 ID:0knbfXHE0
    • これは読み切れんわ
    • 1030.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:37 ID:66MGfWvr0
    • うますぎだろ
    • 1031.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:37 ID:P3EU1qal0
    • こっちも守備でケイを助けましょ
    • 1032.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:37 ID:i.TjhC.20
    • なんであんな極端なシフトを
    • 1033.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:37 ID:nehxlefq0
    • 雨、シフトしいてて狙われたな
    • 1034.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:37 ID:Rtz7pzOk0
    • 普通にバントヒットは考えが思わんからしゃーない
    • 1035.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:37 ID:ckLeI1sM0
    • DeNAの歴代監督(中畑、ラミレス、三浦監督)はナイスガイな人柄というのが共通点だな。
    • 1036.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:37 ID:4YcY.M0j0
    • これ漫画なら点入る流れやん
    • 1037.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:37 ID:X5KudPgq0
    • なんだこのうまさ
    • 1038.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:37 ID:X3Cs4qud0
    • >>1008
      あれで微妙ならもっと野球みて。面白いよ
    • 1039.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:38 ID:i.TjhC.20
    • >>1023
      これ
    • 1040.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:38 ID:f0BvkQir0
    • 長打マンが長打捨ててきてくれたんだから喜んで次からの選手仕留めようぞ
    • 1041.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:38 ID:nehxlefq0
    • 画面上でもわかるぐらいのすんごい雨
      頑張れケイ
    • 1042.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:38 ID:Slb7Y1c10
    • さっきの場面、林にこういうことを期待していたよ。
    • 1043.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:38 ID:P.Se.bny0
    • なーんか嫌な予感が
    • 1044.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:38 ID:Rtz7pzOk0
    • >>1024
      進塁打でもケイが何とかしなきゃならんから林が打たなきゃ変わらんやろ
    • 1045.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:38 ID:yxPIlYWZ0
    • あかんわ完全に相手の流れや
    • 1046.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:38 ID:q0LFq.f60
    • ケイになってガッツリ降ってきたのも嫌やわ
    • 1047.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:38 ID:gxNnu9co0
    • >>1035
      建て直し期は今思えば正しかったのかもですね( ˘ω˘)あの当時は真っすぐに野球見られなかったです。。
    • 1048.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:39 ID:HCTr3QM90
    • おケイさん頑張れー!!!!!
      祐大頼む!!!!!
    • 1049.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:39 ID:oum7W8DX0
    • >>1039
      わいらが賞賛しても貶しても結果は変わらんからどっちでもええやん!
    • 1050.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:39 ID:uFU4vDhL0
    • ああそうか
      6回じゃん
      8回9回までに1点あれば大勢ライマルやん
    • 1051.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:39 ID:AzZyoGU00
    • こうなるとマーの200勝は他でやって欲しかったなあ
      200勝かかってるから別人のようなピッチングをするマーにそれを勝たせたい巨人野手陣
      厄介すぎる
    • 1052.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:39 ID:NMzhQerx0
    • こんばんわ、まだ0-0か、これからやね
    • 1053.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:39 ID:X5KudPgq0
    • 相手にめっちゃバフかかってるような展開や
    • 1054.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:39 ID:uFU4vDhL0
    • 二塁アウトできた
    • 1055.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:40 ID:jpQBVH9f0
    • 石上ナイスキャッチ
    • 1056.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:40 ID:y2BXZ6ld0
    • >>1008
      昨日観てたら疑問に思うこともないよそれ
      ついさっきだけ全盛期思い出しやがったけどな
    • 1057.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:40 ID:MmhuMwRx0
    • よく2塁に投げたな
    • 1058.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:40 ID:wxcFTDtT0
    • よく二塁で取れたなナイス
    • 1059.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:40 ID:ICbMSy0I0
    • 2塁をよくアウトにした!
    • 1060.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:40 ID:oum7W8DX0
    • 進塁打狙いとそれを阻止する守備
      ええな
    • 1061.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:40 ID:3CIWt6qy0
    • 送球が少しズレて交錯しそうで怖かったな
    • 1062.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:40 ID:X3Cs4qud0
    • >>1023
      面白い野球見れてなおかつ勝つのがベストや。
    • 1063.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:40 ID:HCTr3QM90
    • 危ないスラやめて…(´ ・ω・`)
    • 1064.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:40 ID:r9jQ8uJH0
    • 目には目を
      好守には好守を
    • 1065.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:40 ID:0knbfXHE0
    • スライディング危な
    • 1066.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:40 ID:TqBgx0Uo0
    • 送球妨害すんなや
    • 1067.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:40 ID:i.TjhC.20
    • 石上がようカバーしたわ
    • 1068.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:40 ID:I.UyCYsn0
    • 脚狙ってきてんじゃねえかクソキャベツ
    • 1069.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:40 ID:nQh5HEHb0
    • キャベッジぶつかる前に止まってくれたのか
      ありがたい
    • 1070.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:40 ID:gxNnu9co0
    • キャベッジさん、身体張ってきたな( 'ω')
    • 1071.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:40 ID:mmXaOhe20
    • 雨降ってきたし怪我に繋がるプレーには気を付けよう
    • 1072.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:41 ID:X5KudPgq0
    • 送球逸れたからしゃーない
    • 1073.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:41 ID:X3Cs4qud0
    • >>1051
      それに勝つの最高じゃない?
    • 1074.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:41 ID:HCTr3QM90
    • ケイ頑張れ!!!!!
      ガッチリ守ってー!!
    • 1075.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:41 ID:PL7aJl3a0
    • 石上も避けずに相手踏みつけに行っていいぞ
      自分の身を守るためや変に避けて筋痛めたりする方が危ない
    • 1076.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:41 ID:y5hNLAxz0
    • ゲッツーコース来てるのにまた投げられず
    • 1077.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:41 ID:nQh5HEHb0
    • 握れなかったか
    • 1078.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:41 ID:AzZyoGU00
    • うん?
      今の投げられないか
    • 1079.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:41 ID:LrVW0fT80
    • さっきからなんやねん
    • 1080.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:41 ID:NMzhQerx0
    • あれゲッツー取れないかあ
    • 1081.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:41 ID:ICbMSy0I0
    • あー
      ゲッツーならなかったか
    • 1082.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:41 ID:oum7W8DX0
    • ゲッツーさせて貰えんか
    • 1083.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:41 ID:MmhuMwRx0
    • けっこう雨降っているし暴投も怖いしな
    • 1084.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:41 ID:ERUC2PyP0
    • なかなかゲッツーとれんな
      まああとひとつ大事にいこう
    • 1085.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:42 ID:0knbfXHE0
    • バウンド高め
      スライディングでランナー来てる
      投げにくいね
    • 1086.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:42 ID:uFU4vDhL0
    • ん?
      雨で色色と無理できんか
      一個づつでいいよ丁寧に
    • 1087.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:42 ID:jpQBVH9f0
    • 1つ1つ確実にでいいよ
    • 1088.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:42 ID:vfl0oh6v0
    • ゲッツーが取れそうで取れない…
    • 1089.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:42 ID:gxNnu9co0
    • セカンドへのスライディングの圧…!(ヽ*´◯`*)投げられんか。。
    • 1090.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:42 ID:HCTr3QM90
    • ほんとにスラが危ない危ない…
      石上林気をつけて
    • 1091.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:42 ID:k4cggWKH0
    • 怖いよぉぉ(泣)
    • 1092.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:42 ID:b4lqsFhH0
    • >>1073
      わかる
      全力でかかってくる相手を打ち負かしてこそプロってもんよね
    • 1093.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:42 ID:ICbMSy0I0
    • ランナー残ったのは嫌だな
    • 1094.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:42 ID:r9jQ8uJH0
    • >>1075
      踏んだら踏んだでケガするぞ
    • 1095.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:42 ID:y5hNLAxz0
    • キャベッジと泉口がベース来て投げられないのは怪我防止のためにも仕方ないけどその分ケイに負担がかかるな
    • 1096.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:42 ID:4YcY.M0j0
    • ゲッツーかと思ったが深めのゴロやったし岡本も全力で走っていたか
    • 1097.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:43 ID:y2BXZ6ld0
    • >>998
      昨日のホームランみたいなのの再現性高めて行きたいとこだな
      あの打球だけでもその課題クリアにかなり近づいてるでしょ
    • 1098.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:43 ID:VKC9G0nB0
    • >>995
      アレ見てくだらないって思うんなら相手がどうとかより野球からちょっと離れた方がええわ
    • 1099.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:43 ID:HCTr3QM90
    • おケイさんいいよいいよ!!!!
      丁寧に行こー!(*^◯^*)b
    • 1100.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:43 ID:ggLMbmpg0
    • 負けたくないよぉ(泣)
    • 1101.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:43 ID:wxcFTDtT0
    • 岸田さんいつもいいとこで打つから怖いわね
      ケイちゃん頑張って…
    • 1102.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:43 ID:fgA5HJV00
    • マー6回も行くのか
    • 1103.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:43 ID:AzZyoGU00
    • >>1073
      たしかにその通りだ
      それに勝ったら巨人の苦手意識もなくなるかもしれんしな
    • 1104.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:44 ID:uFU4vDhL0
    • AK登板時は守乱が1番嫌だし
      丁寧に行こう
    • 1105.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:44 ID:P3EU1qal0
    • 岸田さんに集中よ
    • 1106.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:44 ID:ICbMSy0I0
    • 岸弾に注意
    • 1107.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:44 ID:AzZyoGU00
    • >>1075
      昭和じゃないんだからさあ
    • 1108.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:44 ID:66MGfWvr0
    • スパイク気にしてる
    • 1109.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:44 ID:HCTr3QM90
    • 急に雨降ってくるのもずいぶんドラマチックだけれども…
      おケイさんマイペースでいいのよ!!!!
    • 1110.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:45 ID:fKjwzY4n0
    • 中日ファン並みに口悪いフーリガンみたいなの今日湧いてね?
      相手ディスればええと思っとるような
    • 1111.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:45 ID:mmXaOhe20
    • 森くんや知野ちゃんだと無理して大暴投してランナー帰ってくる絵が浮かぶから堅実な守備で良い
    • 1112.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:45 ID:gxNnu9co0
    • ケイちゃん…投げ勝ってくれー!!!
    • 1113.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:45 ID:HCTr3QM90
    • ツーアウトよー!!!頑張れ!!!!!
    • 1114.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:45 ID:PmPGfrIJ0
    • ここで切りたい
    • 1115.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:45 ID:GNnqu6Hv0
    • 2アウトからなんだよなぁやっぱり
      ケイ頑張ってくれ君ならできる
    • 1116.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:45 ID:WteTXcIb0
    • 点取られんかったらええやで
    • 1117.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:45 ID:yxPIlYWZ0
    • 投げづらそうやな・・・、あと1つ頑張って取ってくれ・・・
    • 1118.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:45 ID:y5hNLAxz0
    • あーん歩かせてしまった
    • 1119.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:45 ID:r9jQ8uJH0
    • >>1111
      頑張ってるんだから名前は出さなくてもいいわよ
    • 1120.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:45 ID:AzZyoGU00
    • >>1023
      まだ負けてないのに何を言ってるんだが
    • 1121.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:45 ID:D5LvAb3r0
    • 抜けてんなあ
    • 1122.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:45 ID:MmhuMwRx0
    • まあ甘く入るよりは
    • 1123.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:45 ID:i.TjhC.20
    • >>1075
      あのタイミングでスライディングしてくるランナーが悪いわな
      大人しく外れろと
    • 1124.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:46 ID:ylXh9WcB0
    • >>1111
      別に2人をsageなくてもいいじゃん…
    • 1125.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:46 ID:oS0I8Ixo0
    • 雨の影響なきゃいいけど
    • 1126.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:46 ID:ICbMSy0I0
    • うーん
      まぁしゃーないか
      ライトで終わらせないとな
      リチャに回したくない
    • 1127.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:46 ID:uFU4vDhL0
    • ツーアウトよー
      雨野自重してクレメンス
    • 1128.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:46 ID:HCTr3QM90
    • ツーアウトツーアウトー!!
      大丈夫よおケイさん!!!!
    • 1129.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:46 ID:NMzhQerx0
    • ここで踏ん張れ
    • 1130.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:46 ID:axl1fHwg0
    • 祐大それはあかん
    • 1131.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:46 ID:gxNnu9co0
    • あ(*^○^*)
    • 1132.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:46 ID:oS0I8Ixo0
    • おいおい
    • 1133.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:46 ID:i.TjhC.20
    • >>1110
      さらっとデカい主語で他ファンdisる奴の言い草ではない
    • 1134.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:46 ID:y5hNLAxz0
    • うわパスボール
    • 1135.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:46 ID:P.Se.bny0
    • おーい何してんだ
    • 1136.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:46 ID:NMzhQerx0
    • なにやってんの~
    • 1137.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:46 ID:LrVW0fT80
    • なーにやってるだ
      バタつく場面じゃないだろ…
    • 1138.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:46 ID:MmhuMwRx0
    • うーんピンチ
    • 1139.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:46 ID:HCTr3QM90
    • ヤバいヤバいどっきどき(ヽ*´◯`*)
    • 1140.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:46 ID:TqBgx0Uo0
    • あーあーここで出たわね・・・
    • 1141.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:46 ID:t9ST0i6o0
    • 追い込んでからもったいない〜
      あーん
    • 1142.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:46 ID:D5LvAb3r0
    • ひでえ
    • 1143.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:46 ID:K1sqNckS0
    • あ…雨だけど頑張ってー!!!
    • 1144.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:46 ID:fKjwzY4n0
    • !?
    • 1145.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:46 ID:uFU4vDhL0
    • やっちまったか
      落ち着いてバッター勝負
    • 1146.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:WteTXcIb0
    • サインミスか?
    • 1147.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:ylXh9WcB0
    • サインミス?
    • 1148.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:3CIWt6qy0
    • 祐大…内野がなんとかノーミスでやってる中それは痛い
    • 1149.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:ICbMSy0I0
    • あ~ん…
    • 1150.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:8K7gAUHq0
    • 大丈夫ツーアウト!
    • 1151.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:jFlNmZKh0
    • フレーミングミスじゃね?
    • 1152.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:AzZyoGU00
    • サインミスか?
      捕り方が変だったな
    • 1153.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:yxPIlYWZ0
    • たのむで、自滅だけはやめてほしいわ
    • 1154.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:vfl0oh6v0
    • 祐大めずらしいわね…落ち着いて!
    • 1155.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:i.TjhC.20
    • なんでそんなイージーボール逸らすんだよ
    • 1156.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:uky3uxZm0
    • 守備ミスまで出ちゃった
      まーたケイが足引っ張られて負けるんかい
    • 1157.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:K0z.7a2p0
    • サインミスだよな?
    • 1158.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:x6oqraTC0
    • おいおい、取ってくれよ…
    • 1159.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:blAfDWfZ0
    • サインミスかな
      落ち着けよバッテリーこの回痛打されてねえぞ
    • 1160.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:etUiMhFb0
    • サインミスか?
    • 1161.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:l.VyDFu70
    • 踏ん張れー踏ん張ってくれ!
    • 1162.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:qlMkb.fG0
    • ああああぁぁぁ
    • 1163.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:r9jQ8uJH0
    • バッター集中
      落ち着いていこう
    • 1164.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:HCTr3QM90
    • 兎にも角にもバッター勝負だ!!!!
      みんな頑張れ!!!!!!
    • 1165.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:XlZQ93zM0
    • 度会今日のでBABIP.240切ったな…
    • 1166.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:P3EU1qal0
    • 落ち着けー落ち着けー
    • 1167.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:gxNnu9co0
    • 投げ勝てー!
    • 1168.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:y2BXZ6ld0
    • >>1098
      いやいや、かつての丸ならくだらねえなんて思わねえよ
      むしろ打った瞬間まずいとすら思ってたろうよ

      今の丸があんな都合よくアレやるのが正直イラッてきたのよ
      不快に思ったろうけど申し訳ない
    • 1169.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:NEqM2loY0
    • まあ2アウトには変わらないので
      ここしっかり!
    • 1170.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:MmhuMwRx0
    • よく抑えた
    • 1171.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:y5hNLAxz0
    • セカンドゴロ!!!!
    • 1172.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:eRjOepGo0
    • ナイス!
    • 1173.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:8K7gAUHq0
    • さすけいさん
    • 1174.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:oS0I8Ixo0
    • ふー
    • 1175.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:Z7WHFcJK0
    • よく凌いだ
    • 1176.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:oum7W8DX0
    • こっちもシフトで対応じゃい
    • 1177.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:n.NpbEDH0
    • ケイ踏ん張ってくれ…
    • 1178.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:0knbfXHE0
    • よく耐えた!!!
    • 1179.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:fKjwzY4n0
    • あっびぃ〜
    • 1180.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:HCTr3QM90
    • リンちゃん!!!!!!!!!!(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
    • 1181.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:axl1fHwg0
    • 林でよかった…
    • 1182.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:ERUC2PyP0
    • 林ようやった!!
    • 1183.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:wxcFTDtT0
    • よく守った!
    • 1184.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:NMzhQerx0
    • うおおお、よくアウトにした!
    • 1185.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:ICbMSy0I0
    • よしよしよしよし!
    • 1186.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:uFU4vDhL0
    • 助かったあああああああ!
    • 1187.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:P3EU1qal0
    • 林さんよき守備!
    • 1188.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:f9iej9Hy0
    • あっぶねえ
    • 1189.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:66MGfWvr0
    • 上手い!!
    • 1190.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:x6oqraTC0
    • 林とかいう神セカンド最高や!
    • 1191.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:U3d4dQ7L0
    • 林いいとこ守ってたわ
    • 1192.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:s0QubP3x0
    • ふーーーーーなんとか
      ケイないぴ!
    • 1193.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:K1sqNckS0
    • よく凌いだよ!!!ケイお疲れ
      早く得点を見せて!
    • 1194.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:l.VyDFu70
    • おおおおお!
      ナイスおケイさん!\(*^◯^*)/
    • 1195.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:vfl0oh6v0
    • ありがとう林
    • 1196.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:r9jQ8uJH0
    • エイヤでドカンはだめよ
      集中
    • 1197.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:69Ey9EKU0
    • ひぇ~~~なんとか助かった
    • 1198.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:i.TjhC.20
    • はー危ねえ危ねえ
      いい加減打線はマーからくらい点取れや
    • 1199.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:47 ID:c5rVsPAt0
    • リンタクナイスぅ!!(*^◯^*)
    • 1200.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:48 ID:rZTgSx4.0
    • 林よく取ったわ
      あれかなり難しいやろ
    • 1201.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:48 ID:TqBgx0Uo0
    • おしおし
      こんなんで点取られるの一番しょーもないからな
    • 1202.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:48 ID:LrVW0fT80
    • ナイスケイ
      一本もまともに打たれてないのにどうしてこうなる
    • 1203.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:48 ID:gxNnu9co0
    • 林琢真ー!!!!!!٩('ω')و٩('ω')و٩('ω')و٩('ω')و٩('ω')و


      よく助けてくれた……
    • 1204.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:48 ID:PmPGfrIJ0
    • 琢磨サンキュー
    • 1205.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:48 ID:yxPIlYWZ0
    • ふぅ・・・何とかしのいだわ
    • 1206.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:48 ID:X5KudPgq0
    • ナイスー
    • 1207.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:48 ID:U8VXRqTf0
    • セカンド林が活きたわ
    • 1208.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:48 ID:jpQBVH9f0
    • ケイが終始冷静でしたね
      ナイスピッチ!
    • 1209.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:48 ID:AzZyoGU00
    • プロの守備にはプロの守備で返す
      これぞプロ野球だな
    • 1210.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:48 ID:0knbfXHE0
    • この回の二遊間仕事多すぎ
      外野に飛んでないし
    • 1211.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:48 ID:fKjwzY4n0
    • >>1165
      さっきのは不運だが
      当てに行ってゴロが多いから下振れやすいタイプではある
    • 1212.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:48 ID:t9ST0i6o0
    • よっしゃよっしゃ!!!
      ケイさん頑張った!!!
      早く早く、援護してあげてー!!!
    • 1213.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:48 ID:mmXaOhe20
    • よしよし
      そろそろ援護が欲しいな
    • 1214.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:48 ID:NEqM2loY0
    • 耐えたぁああああああ
    • 1215.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:48 ID:HCTr3QM90
    • 林のあの
      ふかーーーーーーーーーーーい
      セカンド守備狂おしいほどすき㌨…
    • 1216.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:48 ID:swAU2sdq0
    • 林くんの守備は機敏だなあ
    • 1217.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:48 ID:I7T0rsx.0
    • よく耐えたわ
      それにしても中畑の勘も中々
      「2ストライクまでに勝負は決まる」とその通りだった
    • 1218.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:48 ID:X5KudPgq0
    • ケイに負担かけまくってるな
      点取ってくれー
    • 1219.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:48 ID:AzQN3Kkt0
    • 点を…ベイスターズの得点を…(´・ω・`)
    • 1220.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:48 ID:y5hNLAxz0
    • ニコニコで引き上げてくる祐大とケイ

      やっちゃったよ〜、ごめんごめん的な感じかね
    • 1221.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:48 ID:ICbMSy0I0
    • 送球の時も
      大事に大事に大事に!
      って叫んじゃったわ
    • 1222.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:48 ID:yxPIlYWZ0
    • 中山がブレーキになってくれてるのが本当に助かるわ
    • 1223.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:48 ID:oS0I8Ixo0
    • つっつ頼むで
    • 1224.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:48 ID:b7G3a2fI0
    • よく耐えてくれたわ
      点取るぞ!!!
    • 1225.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:48 ID:4YcY.M0j0
    • 林の守備の安定感ヤバいわ
      正直抜けたか飛びついて取って投げれないやつかと思った
      ホンマようやったわ!
    • 1226.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:48 ID:ckLeI1sM0
    • マーさんの200勝がかかってるからかCSシリーズのような緊張感ある試合だなぁ。
    • 1227.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:48 ID:3eiGaeP80
    • ケイ打たれたの全部単打だからまともに捉えられてないのよね
    • 1228.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:49 ID:HCTr3QM90
    • 流れを絶対渡さないぞという力強さを感じるわね
      頑張れーーーーーベイスターズ!!!!!!
    • 1229.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:49 ID:RJtg2rce0
    • マジでシーズン序盤みたいな試合やね
      ただ今回はケイもマー君もハイレベルなんで正しく投手戦って感じするわ
    • 1230.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:49 ID:NEqM2loY0
    • この回20点取れ!
      取れ!
    • 1231.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:49 ID:ERUC2PyP0
    • さあ!点を!!取ろうで!!!
    • 1232.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:49 ID:4zmoWpLb0
    • CS前哨戦って感じや
    • 1233.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:49 ID:n.NpbEDH0
    • タクマ、もうチョイ打てたらなァ…
    • 1234.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:49 ID:uFU4vDhL0
    • 以外とつっつサクッとホームラン打ったりしない?
      しない?
    • 1235.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:49 ID:yxPIlYWZ0
    • いい加減点とってケイを楽にさせてくれよ!
    • 1236.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:49 ID:P.Se.bny0
    • こっから逆に200勝が枷になるような
      回にしてくれ
    • 1237.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:49 ID:MmhuMwRx0
    • 今度こそ得点お願いします
    • 1238.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:49 ID:OEr.6qez0
    • ケイちゃんは頑張っとる
      何とか点とってくれー
    • 1239.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:49 ID:LrVW0fT80
    • ケイのガッツポーズかわいいな
    • 1240.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:49 ID:.Mj9ATuu0
    • 牧と比べるつもりないけどセカンド林は守備範囲広いわ
    • 1241.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:49 ID:t9ST0i6o0
    • 両チーム、チャンス作っても仕留め切れんね
      こんな時につっつがぽーんと放り込んでくれんかなー
    • 1242.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:49 ID:HCTr3QM90
    • おケイさんの為にも!!!!!!!点とろう!!!!!!!必死でとってこう!!!!!!
    • 1243.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:49 ID:Z7WHFcJK0
    • >>1165
      今日のは酷な言い方ではあるが追い込まれた分だけ飛ばなかった
      正直空振りが痛かったね
    • 1244.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:50 ID:HCTr3QM90
    • ケイにっこにこだわ(ヽ*´◯`*)♥♥♥♥
    • 1245.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:50 ID:AzQN3Kkt0
    • ケイちゃんほんと穏やかになったよねえ(*^◯^*)
    • 1246.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:50 ID:0knbfXHE0
    • 向こうも懸かってるものがあるからな
      ひりつく良き勝負
    • 1247.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:50 ID:NMzhQerx0
    • マー君はさすがにそろそろ打たないと
    • 1248.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:50 ID:psd.DXkW0
    • やっぱり長打欲しいところ
      筒香頼む
    • 1249.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:50 ID:AzZyoGU00
    • 緊張感あって痺れる試合だわ
      楽しい
    • 1250.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:50 ID:LrVW0fT80
    • つっつ一本頼む
    • 1251.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:50 ID:HCTr3QM90
    • 筒香狼煙を!!!!!!!
    • 1252.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:50 ID:MmhuMwRx0
    • そろそろマーくんも疲れてくるやろ?
    • 1253.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:50 ID:s0QubP3x0
    • つっつもそろそろホームラン打ちたくなったんじゃないかい(*^◯^*)
    • 1254.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:50 ID:NEqM2loY0
    • ツッツ頼みます…
      鬱屈とした展開を切り裂く一発を…
    • 1255.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:50 ID:.Mj9ATuu0
    • 今来たが打ちあぐねてるとかじゃなくて投手戦なんか?
    • 1256.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:50 ID:vfl0oh6v0
    • ベイスターズからしたら200勝云々よりケイが2桁勝てないことの方が問題だと思うので流石にそろそろ点が欲しい
      野手の皆さん本当にお願いします
    • 1257.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:51 ID:PmPGfrIJ0
    • 林はポジション掴めばGG確定やろ
    • 1258.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:51 ID:mmXaOhe20
    • こういう時はホームランで決めるしかない
    • 1259.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:51 ID:U8VXRqTf0
    • 田中は今日200勝達成できんでも
      もう一回チャンス貰えそうな内容だわ
    • 1260.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:51 ID:ckLeI1sM0
    • 三巡目だし三振自体は少ないからからそろそろ点取れるはず。
    • 1261.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:51 ID:MmhuMwRx0
    • また取られた
    • 1262.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:51 ID:oS0I8Ixo0
    • とるんかい
    • 1263.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:51 ID:y5hNLAxz0
    • まーーーたとられた今度はキャベッジ
    • 1264.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:51 ID:LrVW0fT80
    • なんじゃそら…
    • 1265.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:51 ID:s0QubP3x0
    • なんで取るんだよ
    • 1266.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:51 ID:0knbfXHE0
    • ファインプレーやめてー
    • 1267.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:51 ID:jpQBVH9f0
    • うっぜぇ
    • 1268.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:51 ID:3ywCfgIN0
    • にゃーーー
    • 1269.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:51 ID:HCTr3QM90
    • キャベッジやべえな!!!!!!
    • 1270.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:51 ID:ERUC2PyP0
    • いや巨人の外野おかしいやろ
    • 1271.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:51 ID:D5LvAb3r0
    • すっげえ 守備躍動してるわ
    • 1272.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:51 ID:gxNnu9co0
    • 今日はすげー試合してるわ…
    • 1273.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:51 ID:b7G3a2fI0
    • さっきからなんなんだよ
    • 1274.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:51 ID:a16leNeA0
    • そろそろ点取ってくれ
    • 1275.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:51 ID:oum7W8DX0
    • 今日の試合面白すぎるだろ!敵ながら今の咆哮かっこええわ
    • 1276.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:51 ID:EMWHX6Vl0
    • とらんでいいのにーーー
    • 1277.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:51 ID:ICbMSy0I0
    • あれを取るのかぁ…
      こぼれそうなのを落とさなかった
    • 1278.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:51 ID:AzQN3Kkt0
    • あーんいい当たりなのに…(*´༎ຶ۝༎ຶ*)
    • 1279.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:51 ID:CUntnvV20
    • えっ?CSもう始まってるのか??
    • 1280.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:51 ID:66MGfWvr0
    • 田中さんのためにがんばりすぎだろ
    • 1281.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:51 ID:PmPGfrIJ0
    • 200勝バフかかってますわ
    • 1282.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:51 ID:X5KudPgq0
    • こんなんばっか
    • 1283.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:51 ID:l.VyDFu70
    • それも取るっ!?何で取る!?(*`◯´*)
    • 1284.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:51 ID:swAU2sdq0
    • ジャイアンツの外野なんなん?
    • 1285.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:51 ID:P.Se.bny0
    • こりゃすげえ…
    • 1286.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:51 ID:9kzvOIa20
    • 巨人の外野どうなってんの
    • 1287.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:51 ID:NMzhQerx0
    • グローブの先っぽでよく取ったな…悔しいけど熱盛
    • 1288.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:51 ID:Aj1ACjB20
    • キャベツもファインプレーや
    • 1289.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:51 ID:AzZyoGU00
    • うーんキャベツ凄いわ
      なんかCSのような雰囲気
    • 1290.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:51 ID:69Ey9EKU0
    • 巨人の外野みんな桑原になってるやんけ
    • 1291.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:51 ID:vfl0oh6v0
    • どうなってんだ…
    • 1292.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:52 ID:8K7gAUHq0
    • ナイスプレーすぎるいい試合やみんな頑張れ
    • 1293.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:52 ID:c5rVsPAt0
    • 守備固いやんけクソーっ!!
    • 1294.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:52 ID:Z7WHFcJK0
    • 今のもちょっと先だからね
    • 1295.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:52 ID:X5KudPgq0
    • 200勝バフやなー
    • 1296.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:52 ID:Ei6OH.8P0
    • ちょ、なんなんすか巨人の外野陣さん
    • 1297.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:52 ID:HCTr3QM90
    • マーくんバフがかかってやがるわね
      負けるな!!!!!!ベイスターズ!!!!!!
    • 1298.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:52 ID:nQh5HEHb0
    • もうスタンドまで飛ばすしかない
    • 1299.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:52 ID:adJy.dhB0
    • 守備に阻まれるならホームランしかないんだ
    • 1300.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:52 ID:WteTXcIb0
    • マーくんぽいななんか
      そういう星の元に生まれてきたった感じや
    • 1301.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:52 ID:P3EU1qal0
    • ホームランしかない、オースティン頼みます
    • 1302.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:52 ID:axl1fHwg0
    • 最終的に勝てばいい試合、負けたらなにもおもんない
    • 1303.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:52 ID:NEqM2loY0
    • これでも褒めなあかんか…?
      普通に辛いわ
    • 1304.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:52 ID:N3rVW.NI0
    • なんかこの試合互いに去年のCS6戦目みたいやな
    • 1305.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:52 ID:LrVW0fT80
    • やっぱ放り込むしかねーな
    • 1306.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:52 ID:Rtz7pzOk0
    • 200勝のバフやばすぎて笑えん同点なのに押されてるもん
    • 1307.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:52 ID:mmXaOhe20
    • フェンス越えれば捕られん
    • 1308.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:52 ID:U8VXRqTf0
    • これは取ったほうが凄いわ
    • 1309.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:52 ID:y5hNLAxz0
    • 内野の守備で200勝足踏みしてるけどその分外野の守備良すぎて
    • 1310.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:52 ID:l.VyDFu70
    • TA、絶対取れない所へ飛ばしてよ
    • 1311.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:52 ID:i.TjhC.20
    • それができるなら最初から阪神相手にやれやほんま
    • 1312.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:52 ID:wxcFTDtT0
    • 巨人さん気合い入ってんなぁ…
      気持ちで負けるなー
    • 1313.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:52 ID:mMSpvewB0
    • この試合勝てたら最高だな
    • 1314.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:52 ID:n.NpbEDH0
    • もうホームランしか得点出来んやん…
    • 1315.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:52 ID:AzQN3Kkt0
    • ホームランホームランT!A!(*^◯^*)💖
    • 1316.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:52 ID:c5rVsPAt0
    • こりゃもう放り込むしかないな…|д゚)チラッ
    • 1317.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:53 ID:x6oqraTC0
    • TA、野手が取りようのないとこまで飛ばせ
    • 1318.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:53 ID:7o1a76Gm0
    • 取られない場所に打とう
    • 1319.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:53 ID:maT8bAQ70
    • これがまさにCSをかけた死闘だな
      こういう熱いゲームがこの時期に毎年できているのは素晴らしいことだ
    • 1320.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:53 ID:X3Cs4qud0
    • >>1302
      勝てば最高に面白い
    • 1321.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:53 ID:fKjwzY4n0
    • >>1303
      貶さなきゃええやん
    • 1322.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:53 ID:3CIWt6qy0
    • 守備がカバーしてるけどそれだけ良い打球行ってるってことだしそろそろフェンス越え頼むぜ
    • 1323.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:53 ID:HCTr3QM90
    • ホームランだ!!TA!!!!
    • 1324.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:53 ID:LrVW0fT80
    • ホームランボールに見えるけどなw
    • 1325.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:53 ID:ICbMSy0I0
    • 優勝を決める同率最終戦みたいやね
      巨人側がテンション高い
      負けてはいられんな
    • 1326.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:53 ID:9x7uQJsm0
    • その3球目チャンスボールやったろTA
    • 1327.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:53 ID:3ywCfgIN0
    • こうなったらスタンドにブチ込むしか
    • 1328.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:53 ID:XlZQ93zM0
    • >>1303
      お前は何と戦ってるんや
    • 1329.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:53 ID:PmPGfrIJ0
    • 『投手にロレックスでも貰ったんか?』っていうレベルの守備が連発しやがる
    • 1330.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:53 ID:Rtz7pzOk0
    • チームが200勝の為にバフ使うのやめてもろて
    • 1331.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:53 ID:CBm5c3P80
    • >>1303
      今のは相手を褒める以外ないと思うけど?
    • 1332.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:53 ID:NMzhQerx0
    • いかに外野がスーパーモードに入ったとしても、フェンス越えたら取れないぞ
    • 1333.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:53 ID:y5hNLAxz0
    • 突然大雨降っても崩れないなこのベテラン投手…
      スタミナがないとはなんだったのか
    • 1334.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:53 ID:yxPIlYWZ0
    • 相手褒めるのもつらくなってきたわ、いい加減にしてほしい
    • 1335.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:53 ID:AzZyoGU00
    • こういう試合を勝てたら最高だな
      緊張感もあって早くもCSを見てるような楽しさを感じてる
    • 1336.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:54 ID:y5hNLAxz0
    • センター抜けた!!
    • 1337.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:54 ID:X3Cs4qud0
    • >>1303
      試合ライブで見てて凄いプレー出たらチーム関係なくテンションあがらん?
    • 1338.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:54 ID:HCTr3QM90
    • TAてんさーい!!!!!!!(*^◯^*)
    • 1339.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:54 ID:LrVW0fT80
    • すげえ打球速度
    • 1340.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:54 ID:i.TjhC.20
    • 単打か
      まあ
    • 1341.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:54 ID:0knbfXHE0
    • よし
      とりあえずヒットだ
    • 1342.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:54 ID:MmhuMwRx0
    • 今度こそヒットや
    • 1343.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:54 ID:xCjkG0YM0
    • (*^◯^*)なにこれcs?
    • 1344.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:54 ID:KFp9l6Qj0
    • 田中疲れてきたくさいぞ!!!
    • 1345.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:54 ID:jpQBVH9f0
    • さすティン
    • 1346.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:54 ID:ICbMSy0I0
    • さすがにファインプレイはできないだろう今のは
    • 1347.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:54 ID:x6oqraTC0
    • さっきの回からマー君もヘロヘロに見えるし、そろそろ打ち砕いてくれ
    • 1348.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:54 ID:tN.lo.Bd0
    • 好捕されたからなんだというのか
      攻撃し続ければいいわ
    • 1349.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:54 ID:r9jQ8uJH0
    • 今年もCSはほぼ確定や
      ファンもハラ決めていこう
    • 1350.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:54 ID:WteTXcIb0
    • これは昨年のTA
    • 1351.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:54 ID:ckLeI1sM0
    • ハマスタで元ヤンキース同士の対戦かぁ。
    • 1352.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:54 ID:P3EU1qal0
    • 呑まれないで! 2位とりに行くわよ!!
    • 1353.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:54 ID:WTvZo4340
    • 何故か毎年シーズン最終盤で巨人と壮絶な殴り合いをする謎の球団と化してる
      多分どっちも最初からそれやれ言われてる
    • 1354.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:54 ID:AzQN3Kkt0
    • サノス〜デスターシャしてえ〜(´・ω・`)
    • 1355.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:54 ID:VKC9G0nB0
    • >>1303
      敵でも味方でもいいプレーは良い。悪いプレーは悪い。だと思うけどな〜
      良い守備でうわー!取られたー!くらいにはなると思うけど、うざいとか言うのはちょっと違うと思うわ
    • 1356.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:54 ID:zU3AJuMS0
    • 牧戻ってきてもセカンドは林がいいな。
      安定感が全然違う。
    • 1357.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:54 ID:ERUC2PyP0
    • 佐野さんお願いします
      がんばれ佐野たのむ佐野
    • 1358.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:54 ID:LrVW0fT80
    • サノスそろそろたのまい!
    • 1359.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:54 ID:HCTr3QM90
    • 現地ファン頼むー!!!!!!ベイスターズ盛り上げて!!!!!雰囲気呑まれないでー!!!!!!
    • 1360.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:54 ID:s0QubP3x0
    • サノスもそろそろ大きいの打ってもええんやで
    • 1361.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:55 ID:vfl0oh6v0
    • 佐野さんへ
      虹をかけてください
    • 1362.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:55 ID:ylXh9WcB0
    • >>1334
      必ずしも褒める必要ないし静かにしてればいいのでは
    • 1363.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:55 ID:NEqM2loY0
    • サノス!
      ここで起死回生の一打を頼む
    • 1364.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:55 ID:bKE5Y4s50
    • もうこれがCSファイナルでええよ
    • 1365.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:55 ID:mmXaOhe20
    • 逆にまだ勝ちがつく可能性があるうちは交代させにくいだろうからバテ初めを仕留めたい
    • 1366.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:55 ID:i.TjhC.20
    • >>1337
      贔屓がやられてるのにガッカリ以外の感情湧くの逆に凄いな
    • 1367.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:55 ID:AzZyoGU00
    • こんなことなら今日の試合のチケットを取っておくべきだったか
      現地で見たかったなあ
    • 1368.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:55 ID:wxcFTDtT0
    • 大桟橋まで飛ばしてくれ佐野恵太
    • 1369.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:55 ID:P.Se.bny0
    • マーはもう限界くる
    • 1370.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:55 ID:r9jQ8uJH0
    • 自分で制限かけないで
      できることやっていこう
    • 1371.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:55 ID:NMzhQerx0
    • シャイニングロード
    • 1372.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:55 ID:xCjkG0YM0
    • (*^◯^*)なんだこれ最早csだな…

      (*^◯^*)…ってことは今ハマスタでやってるしcsもハマスタ開催になるのでは?

      (*^◯^*)…

      (*^◯^*)
    • 1373.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:55 ID:PmPGfrIJ0
    • 長打は全てを解決する
    • 1374.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:55 ID:ICbMSy0I0
    • 握力が落ちてきてるぞ
    • 1375.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:55 ID:69Ey9EKU0
    • マー君世代は大野雄大も復活しとるしようやっとるわな
    • 1376.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:55 ID:xCjkG0YM0
    • >>1364
      阪神「」
    • 1377.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:55 ID:x6oqraTC0
    • ストライクボールはっきりしてきたな
      ここで決めたい
    • 1378.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:55 ID:r9jQ8uJH0
    • >>1359
      ワイからも頼む!!!!!!!!
    • 1379.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:56 ID:oum7W8DX0
    • >>1334
      褒めなくても全然ええんやで
      適度に言葉選んでれば何でもええ
    • 1380.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:56 ID:swAU2sdq0
    • 球が高めに浮き気味になってきたぞ、チャンスあるで
    • 1381.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:56 ID:66MGfWvr0
    • 疲れてきたかな
    • 1382.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:56 ID:zU3AJuMS0
    • >>1359
      お願いします!!
    • 1383.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:56 ID:WteTXcIb0
    • 疲れてきたかー?
    • 1384.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:56 ID:s0QubP3x0
    • 疲れてきてるぞ
    • 1385.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:56 ID:LrVW0fT80
    • 一点入れば交代って感じの投球だ
    • 1386.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:56 ID:jpQBVH9f0
    • >>1303
      別に口悪く罵らなきゃいいのよ
      わざわざ相手のこと褒めんでも
    • 1387.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:56 ID:ERUC2PyP0
    • どうした?スタミナ切れてきた?
    • 1388.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:56 ID:jzQR8o5M0
    • こういう緊張感続けて試合できるから優勝できなかったとしてもAクラスは毎年死守しないといけんね
    • 1389.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:56 ID:xCjkG0YM0
    • >>1375
      (*^◯^*)え!?つまり宮﨑がまた首位打者を!?
    • 1390.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:56 ID:yxPIlYWZ0
    • 相手も限界近くなってきたな、おそらく飛ばし気味だったんだろうね
    • 1391.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:56 ID:8K7gAUHq0
    • おさんぽ
    • 1392.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:56 ID:OEr.6qez0
    • マーくんそろそろ落ちてきてるやろ
      ここやぞー
    • 1393.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:56 ID:MmhuMwRx0
    • 外れた
    • 1394.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:56 ID:RJtg2rce0
    • お○んぽ!(*^◯^*)
    • 1395.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:56 ID:oS0I8Ixo0
    • 80球超えて疲れが見えるな
    • 1396.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:56 ID:s0QubP3x0
    • よしよしよし
    • 1397.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:56 ID:mmXaOhe20
    • ここで阿部ちゃんがどう動くか
    • 1398.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:56 ID:fKjwzY4n0
    • >>1366
      ガッカリ以外の腹立つとか昨日しょぼかったくせにとかの感情出るよりマシじゃないすかね
    • 1399.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:56 ID:VKC9G0nB0
    • >>1334
      無理して褒める必要ないんよ
      贔屓の良いプレーの時だけナイス!って言うのも良いんだよ
    • 1400.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:56 ID:AzQN3Kkt0
    • サノス打てる球来なかったねえ(´・ω・`)
    • 1401.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:56 ID:KFp9l6Qj0
    • 多分序盤飛ばしまくって5回までに勝ちをもぎ取る作戦だったんやろな
    • 1402.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:56 ID:oum7W8DX0
    • 隙見せてきたわね
      つけ込んでいけー
    • 1403.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:56 ID:AzZyoGU00
    • よしよし!
      行くぞ行くぞ行くぞ行くぞ行くぞ!!!!
    • 1404.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:56 ID:t9ST0i6o0
    • まーさん荒れとる
    • 1405.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:56 ID:3ywCfgIN0
    • よしコントロールが怪しくなってきた
    • 1406.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:56 ID:MmhuMwRx0
    • まだ交代はしないか
    • 1407.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:56 ID:zU3AJuMS0
    • ん?バテてきた?
    • 1408.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:56 ID:r9jQ8uJH0
    • 向こうは気力しかない
      冷静に線でかかるぞ
    • 1409.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:57 ID:D5LvAb3r0
    • マー君だいぶ怪しくなってきてるからここで点取らんとあかんな
    • 1410.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:57 ID:psd.DXkW0
    • 祐大が決めてくれると信じる
    • 1411.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:57 ID:COhxYekU0
    • 段々とストライクボールハッキリしてきたな
      お疲れモードなら互いに中継ぎヤバいから先に降りた方が負けや
    • 1412.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:57 ID:X3Cs4qud0
    • >>1366
      娯楽でプロ野球見てるからね。自分の子供の打席とは違うんだわ
    • 1413.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:57 ID:NMzhQerx0
    • 我が日の本は島国よ~♪
    • 1414.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:57 ID:i.TjhC.20
    • 流石にこの流れならもう点取らんと
      リリーフもお互いスカスカだし先に押せ押せの展開持ち込みたい
    • 1415.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:57 ID:Rtz7pzOk0
    • 消化試合も減るしやっぱCSっているよな
    • 1416.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:57 ID:WteTXcIb0
    • めっちゃゆうだい言われとるやん
    • 1417.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:57 ID:x6oqraTC0
    • よしよし
      実質さっきの度会からマー君が自力で取れたアウトはないし、この回で打ち崩そう!
    • 1418.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:57 ID:3CIWt6qy0
    • 抜け方的に変えてもおかしくないけど200勝チラついて続投させてくれるならチャンスやぞ。2位浮上しようぜ
    • 1419.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:57 ID:AzZyoGU00
    • 200勝リーチ、短期決戦モードのマーでも疲れてきたか?
    • 1420.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:57 ID:wxcFTDtT0
    • 200勝かかってるし昨日中継ぎいっぱい使ってるし巨人さんも迷いどころやろね
    • 1421.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:57 ID:6MXeZW2h0
    • 頼むぞ点取って
    • 1422.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:57 ID:NEqM2loY0
    • 相手投手バテてきたぞ!
      ここで畳み掛けてくれ祐大!
    • 1423.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:57 ID:.ZzfKGQf0
    • とにかく攻撃し続ける、それしかない
    • 1424.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:57 ID:ICbMSy0I0
    • ここで取らないといろいろヤバくなる
      形勢を持ってくるために絶対点を取らないといかん
    • 1425.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:57 ID:gxNnu9co0
    • …ゆーだい、介錯してあげよう!!( ˘ω˘)ウチ以外で達成してくれ、凄い試合見られてるのは分かるから。。!!!
    • 1426.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:57 ID:t9ST0i6o0
    • 雨はやんでる?
    • 1427.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:57 ID:AzQN3Kkt0
    • ゆーだいデスターシャ見せてえ〜(´・ω・`)
    • 1428.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:57 ID:ERUC2PyP0
    • 祐大がんばれーたのむー打ってくれぇー
    • 1429.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:57 ID:0knbfXHE0
    • 80球っていう1つの目安超えたからな
      いけると信じたい
    • 1430.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:58 ID:bKE5Y4s50
    • マー君みたいな闘志あふれるピッチャーほんま好きなんよね
    • 1431.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:58 ID:PmPGfrIJ0
    • ここは右中間へ
    • 1432.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:58 ID:COhxYekU0
    • 何気に石上がマー君さんに合ってるから彼にチャンスの場面を回したい
    • 1433.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:58 ID:oum7W8DX0
    • ここで叩かんと大勢かライマル回跨ぎやりそうだから先制してくれ
    • 1434.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:58 ID:XlZQ93zM0
    • 正直ここで点取らんと負けるな…
    • 1435.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:58 ID:r9jQ8uJH0
    • >>1423
      それしかない!
      応援するしかない!
    • 1436.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:58 ID:fKjwzY4n0
    • それこそ200かかってるから降ろせないだろな、
    • 1437.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:58 ID:OEr.6qez0
    • おーん…
    • 1438.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:58 ID:ckLeI1sM0
    • この回で点取れなかったら大勢、ライマルが出てくるから負けそう。
    • 1439.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:58 ID:LrVW0fT80
    • ゆーだいお前…
    • 1440.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:58 ID:oS0I8Ixo0
    • あーん
    • 1441.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:58 ID:s0QubP3x0
    • なんだよそれ…
    • 1442.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:58 ID:ERUC2PyP0
    • 打ち上げちゃったよ…
    • 1443.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:58 ID:D5LvAb3r0
    • これはひどい
    • 1444.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:58 ID:AzQN3Kkt0
    • あーんミスショット〜(ヽ*´◯`*)
    • 1445.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:58 ID:xCjkG0YM0
    • それはあかんすよ
    • 1446.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:58 ID:jzQR8o5M0
    • 打ち損じたー
    • 1447.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:58 ID:NMzhQerx0
    • おいおいユーダイさん頼むよ~
    • 1448.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:58 ID:RJtg2rce0
    • 初球打ち上げかぁ…
    • 1449.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:58 ID:axl1fHwg0
    • 昨日の桑原もそうだけど相手が困ってるのに助けるのなに
    • 1450.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:58 ID:P.Se.bny0
    • ここで初球打ちはないって
      山本に限った話でもないけど
    • 1451.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:58 ID:i.TjhC.20
    • あほくさ
      荒れてきてるマー相手にしょうもない初球撃ち
    • 1452.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:58 ID:x6oqraTC0
    • 祐大さぁ…
      初球でそれはアカンでしょ
    • 1453.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:58 ID:nQh5HEHb0
    • 石上なんとかして
    • 1454.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:58 ID:5MQ.m0Ke0
    • 力みすぎ…
    • 1455.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:58 ID:gxNnu9co0
    • あーん…(ヽ*´◯`*)初球〜…
    • 1456.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:58 ID:MmhuMwRx0
    • 石上くんお立ち台に行こう
    • 1457.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:58 ID:ICbMSy0I0
    • 初球打つのは良いが
      あのインコースは詰まるわね
    • 1458.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:58 ID:X5KudPgq0
    • うーん、この
    • 1459.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:58 ID:AzZyoGU00
    • 打ち損じか
    • 1460.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:58 ID:U8VXRqTf0
    • 田中を助けてしまったなあ
    • 1461.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:58 ID:SxMd3LXC0
    • なんで助けちゃうんだよ…
    • 1462.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:58 ID:8K7gAUHq0
    • ごめんなさい意味わからないです
    • 1463.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:58 ID:NEqM2loY0
    • もう言うわ
      アホなん?
    • 1464.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:58 ID:COhxYekU0
    • それ初球から行く球じゃねえだろ
      インハイボール球を振る悪癖治さんとまた怪我するぞ
    • 1465.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:58 ID:uFU4vDhL0
    • 山本 損じてる
      おーん
    • 1466.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:58 ID:EMWHX6Vl0
    • 打ってくれーーーー
    • 1467.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:t9ST0i6o0
    • んー
      石上くん何とか!!
    • 1468.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:P3EU1qal0
    • ストライク取れてないのにもったいないわよ
    • 1469.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:3CIWt6qy0
    • 祐大それは淡白すぎる…いつもの1,2塁間ヒット見せてくれや
    • 1470.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:gxNnu9co0
    • 石上頼むー!!!!
    • 1471.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:swAU2sdq0
    • 魔球抜けスライダーや・・・
    • 1472.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:8K7gAUHq0
    • いしかみくんさすがすぎる
    • 1473.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:r9jQ8uJH0
    • ベイスターズはそういう考えや
      ワイらが一番よく見てる
      切り替えて応援してこ
    • 1474.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:RJtg2rce0
    • 石上!!!!
    • 1475.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:MmhuMwRx0
    • 落とした!!
    • 1476.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:LrVW0fT80
    • よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    • 1477.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:y5hNLAxz0
    • やったーーーーー
    • 1478.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:bKE5Y4s50
    • カミィちゃんがんばれがんばれ
    • 1479.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:i.TjhC.20
    • 石上!!!!!!!!!!!!!!!!
    • 1480.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:vfl0oh6v0
    • ついに!!!!!!
    • 1481.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:COhxYekU0
    • やっと綻んだああああああああああああ
    • 1482.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:EMWHX6Vl0
    • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    • 1483.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:axl1fHwg0
    • これも野球 (*^◯^*)
    • 1484.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:t9ST0i6o0
    • 今度は撮られなかった!!!
    • 1485.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:jpQBVH9f0
    • 石上やったぜ!!!!!!!!!
    • 1486.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:fgA5HJV00
    • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
    • 1487.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:oum7W8DX0
    • 石上くんんんんんん最高
    • 1488.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:wxcFTDtT0
    • 石神ーーーー
    • 1489.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:0knbfXHE0
    • さすがに3度もファインプレーは続かんか!!
    • 1490.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:mmXaOhe20
    • ついに外野を破ったあああああああ!!!!!
    • 1491.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:rj1C6NrU0
    • きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
    • 1492.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:NMzhQerx0
    • 石上ーーーーーー!
    • 1493.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:xCjkG0YM0
    • よっしゃあああああああ
    • 1494.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:ERUC2PyP0
    • 抜けたあああああああああああああああ
      石上ようやった!!!!!!
    • 1495.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:s0QubP3x0
    • うおおおおおおお!!!!!!
    • 1496.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:66MGfWvr0
    • 石上すげぇな
    • 1497.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:P3EU1qal0
    • わーいわーいヽ(๑'∀')人('∀'๑)ノ*。♪
    • 1498.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:ICbMSy0I0
    • きたぁああああああああああああああああああ!!
    • 1499.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:K0z.7a2p0
    • ライトサンキュー
    • 1500.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:OEr.6qez0
    • うおおお石上君ナイスーーーーーー!!!!!
    • 1501.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:XlZQ93zM0
    • ようやく抜けたぁああああ!!!!!
    • 1502.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:6SAybik.0
    • 今度は超えたあああああ!!!!!
    • 1503.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:WteTXcIb0
    • あぶなえええ取られるかと思ったああ!!!
    • 1504.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:CUntnvV20
    • よおおおおおおおおおおし!!!!!!
    • 1505.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:6SAybik.0
    • 今度は超えたあああああ!!!!!
    • 1506.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:rgQW4dK20
    • 石上当たってるねぇ!
    • 1507.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:RJtg2rce0
    • 石上がここに来て覚醒してるんだ!(*^◯^*)
    • 1508.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:yP.aCm7i0
    • ゲッツーを嫌がる余りかちあげノーパワー打線になってるわ
    • 1509.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:srwbq5MN0
    • 田中険しい顔
    • 1510.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:9kzvOIa20
    • やってくれたぜ
    • 1511.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:MmhuMwRx0
    • 2人帰ってきたのはデカい
    • 1512.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:fKjwzY4n0
    • ファインプレー未遂かい 笑

      さすがに何度も神の子降臨しなかった
    • 1513.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:U3d4dQ7L0
    • 石神様ぁ!!!!
    • 1514.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:AzZyoGU00
    • あれは…石神!?
    • 1515.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:j1Lk3aDs0
    • ついに!!
    • 1516.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:ibcOdcCu0
    • おおおおおおおおおおおおおおおおおし石上ィィィィィィィィィィ(*^◯^*)
    • 1517.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:uFU4vDhL0
    • ✨ฅʕ•ᴥ•ʔฅ✨
    • 1518.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:zU3AJuMS0
    • よっしゃああああ!!!!
      やっとこじ開けた!!
    • 1519.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:X5KudPgq0
    • きたああああああああああああ
    • 1520.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:3ywCfgIN0
    • やったーーーーー!!!!
    • 1521.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:psd.DXkW0
    • やっと乗り越えた巨人の外野の壁
    • 1522.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:vSpT03j20
    • やったー!!
      そんな何度もスーパーセーブがあったら泣くわ!!!
    • 1523.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:DZpGcmJQ0
    • うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    • 1524.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:AzQN3Kkt0
    • 石上くん!神!!ナイスタイムリー!(*^◯^*)
      かわいいだけじゃないぜ!
    • 1525.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:l.VyDFu70
    • なんか来たーーーーーーー!
      やったああああ、ワイの大好きなカミカミがタイムリー――\(*^◯^*)/
    • 1526.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:axl1fHwg0
    • ライトはライト慣れてないからな
    • 1527.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:az1mP6JU0
    • これは石神ですわ
    • 1528.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:yxPIlYWZ0
    • よく打ったよ石上君!!!
    • 1529.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:y2BXZ6ld0
    • 捕手の打撃じゃねえぞそれ…
    • 1530.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:mmXaOhe20
    • 昨日からマジで死闘やな
      紙一重だ
    • 1531.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:oS0I8Ixo0
    • 三度目の正直
    • 1532.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:D5LvAb3r0
    • おしかったけどとうとう守備崩れたなあ
    • 1533.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:x6oqraTC0
    • よっしゃ!!!
      マー君もこんなに何度も痛打されちゃ、そんなに何度もまぐれは続かないよ
    • 1534.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:fgA5HJV00
    • >>1484
      さっきので好守ポイント使い果たしたんや
    • 1535.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:uky3uxZm0
    • ライトくんだけが味方だった
      石上ありがとう
    • 1536.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:LrVW0fT80
    • 中山だけはツイてない日だったわ
    • 1537.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:K1sqNckS0
    • 石上ナイス!
      ケイこれで来年も残ってください
    • 1538.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:U8VXRqTf0
    • 今日のキーは中山か
    • 1539.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 19:59 ID:3eiGaeP80
    • これは石神様
    • 1540.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:Z7WHFcJK0
    • 今度は阻まれなかった
    • 1541.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:owlkOTXO0
    • さすがにそんなに外野に飛ばされたらいつかは抜かれるよ、マー君
    • 1542.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:3CIWt6qy0
    • 石神ィィィィィ!!!値千金の一打❗️
    • 1543.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:xCjkG0YM0
    • また取られるかと思った
    • 1544.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:P3EU1qal0
    • 石上くんの躍動嬉しい(´இωஇ`)
    • 1545.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:oum7W8DX0
    • ガチでCSみたいだわ
      今度はこっちが勝ってくれた
    • 1546.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:swAU2sdq0
    • うおお
      また捕られるかと思ったぜ
    • 1547.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:YcmPEUlF0
    • あぶねー(石上ナイスタイムリー)
    • 1548.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:COhxYekU0
    • 石上合ってるから回したいってさっき言ったワイ
      褒めてくれ
    • 1549.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:i.TjhC.20
    • 流石にもうファインプレーは続かん!
      いやしかし今の流れからよくまあ持ってったわ
    • 1550.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:0knbfXHE0
    • 中山も惜しいプレーではあったから紙一重よね
    • 1551.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:CBm5c3P80
    • 流石に3度目はなかったか
      よう打った石上
    • 1552.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:WQkt7X7.0
    • ウホウホ長打マン石上
    • 1553.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:wxcFTDtT0
    • これも捕られてたら仏のワイも流石にブチ切れるところやったわ
    • 1554.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:ICbMSy0I0
    • グラブをかすめた!
    • 1555.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:n.NpbEDH0
    • 石神様、二夜連続降臨!!!!!
    • 1556.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:AzZyoGU00
    • スラッガーのようなフォロースルーすこ
    • 1557.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:Ei6OH.8P0
    • ついに巨人外野陣の鉄網を破ったああああああああああああああああ
    • 1558.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:XlZQ93zM0
    • レフトセンターライトの順で守備練習してるみたいだな
    • 1559.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:Aj1ACjB20
    • >>1355
      野球が好きで楽しんでる人もいれば、贔屓の勝敗以外に興味ない人もいるってことやな
      ワイはベイスターズも好きやが野球が好きだから、いいプレーは敵味方なくスゲーって思うわ
    • 1560.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:SxMd3LXC0
    • やっぱ初球打ちするならこれくらいやってくれんとね
    • 1561.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:gxNnu9co0
    • キタ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

      石上ー!!!!!
    • 1562.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:ERUC2PyP0
    • 石上の笑顔可愛すぎて好き
    • 1563.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:QWpYUCaX0
    • 200勝バフ粉砕気持ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
    • 1564.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:69Ey9EKU0
    • 敵ながら中山へのヘイト凄い事になってそう
    • 1565.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:axl1fHwg0
    • まぁマーくんは守備で4点くらい防いでもらってるから文句は言えんやろ
    • 1566.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:j1Lk3aDs0
    • やっぱり田中が投げてる今がチャンスだ
    • 1567.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:0knbfXHE0
    • >>1548
      先見の明!
    • 1568.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:AFGuwnhb0
    • 石神きたーーーーーーーーーーーー!、!!!
    • 1569.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:NEqM2loY0
    • 偉いぞ石上!
      そう何度も好守されてたまるか!
      ナイスバッティング!
    • 1570.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:b4lqsFhH0
    • 石上…いや、石神君!!
    • 1571.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:X3Cs4qud0
    • 他2人よりはイージーだったけど、それは丸とキャベッジが凄かったな
    • 1572.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:ckLeI1sM0
    • 中山は炎上しそうだな。お気の毒。
    • 1573.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:nQh5HEHb0
    • 追撃の2ラン頼む
    • 1574.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:y5hNLAxz0
    • レフト丸、センターキャベッジにスーパープレイが出てライト中山もかよと思ったら落としてくれた(*;◯;*)
    • 1575.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:xCjkG0YM0
    • 正直あんま外野慣れてない(中山)ライトで助かった感じ
    • 1576.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:psd.DXkW0
    • 中山は外野の経験浅いはずだしそこが出たかな?
    • 1577.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:RzMEmDWD0
    • 石神様ありがとうございます(*^◯^*)
    • 1578.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:r9jQ8uJH0
    • >>1548
      おまえのおかげ
    • 1579.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:P.Se.bny0
    • やっと崩したぜ…
      この城壁
    • 1580.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:OEr.6qez0
    • 林くん続けー
    • 1581.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:fgA5HJV00
    • りんちゃんも続いて
    • 1582.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:MmhuMwRx0
    • 申告はしないのか
    • 1583.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:X5KudPgq0
    • 流石にそう何度もギリギリのプレー成功されちゃあな
    • 1584.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:RK0CeFT60
    • 石上くんが壁を破ったぜ
    • 1585.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:D5LvAb3r0
    • 正味またとられるかと思ったわ
    • 1586.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:AzQN3Kkt0
    • ハヤタクも続け〜!!(*^◯^*)
    • 1587.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:c5rVsPAt0
    • カミカミようやったぞーーーーー!!(*^◯^*)
    • 1588.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:i.TjhC.20
    • やっぱちゃんとファインプレーされない大きい当たりを放つのが一番やね
      ということでホームランでいいぞ林
    • 1589.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:yxPIlYWZ0
    • 石上君最近いいところで打てるようになってきてるやん!
    • 1590.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:00 ID:xCjkG0YM0
    • にしても石上はマー君にあってるな
    • 1591.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:01 ID:axl1fHwg0
    • もう1点やぞ、林
    • 1592.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:01 ID:WteTXcIb0
    • 1点じゃ足りんぞ
      もっともっと
    • 1593.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:01 ID:WTvZo4340
    • 石上ってツーベースメーカーだよな
    • 1594.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:01 ID:Aj1ACjB20
    • 石神様や!
    • 1595.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:01 ID:vfl0oh6v0
    • 相手が神の子ならこっちは石神や!!!!
    • 1596.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:01 ID:Z53ugLwA0
    • やっとファインプレー地獄から抜けた
    • 1597.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:01 ID:sUStfSEz0
    • 石上がついにマーくんと巨人の守備陣に穴を穿ったわ!!!!
    • 1598.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:01 ID:gmXruVbA0
    • 中山ライト(ライト)
    • 1599.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:01 ID:bKE5Y4s50
    • 石上くんえらすぎる
      さてはマー君かわいい顔にだまされたわね
    • 1600.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:01 ID:MmhuMwRx0
    • 結局申告か
    • 1601.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:01 ID:AzZyoGU00
    • 巨人は200勝取らせるために気合入ってただけにダメージあるやろ
    • 1602.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:01 ID:y5hNLAxz0
    • あらここで申告敬遠
    • 1603.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:01 ID:gmXruVbA0
    • 中山ライト(ライト)
    • 1604.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:01 ID:fKjwzY4n0
    • ハマのエースたるゆえん、わかるよな?
    • 1605.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:01 ID:mmXaOhe20
    • あかん、外野に良い打球飛ばしてもファインプレーで捕られてまう
      せや!外野に良い打球飛ばし続けたろ!
    • 1606.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:01 ID:RJtg2rce0
    • ケイが打席か
      ここでジエンゴでもいいのよ
    • 1607.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:01 ID:QWpYUCaX0
    • 石上「祐大初球打ちはこうやるんやぞ、分かったか?」
    • 1608.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:01 ID:s0QubP3x0
    • ケイちゃん目つぶりタイムリーたのむ
    • 1609.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:01 ID:oS0I8Ixo0
    • ケイそのまま
    • 1610.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:01 ID:D5LvAb3r0
    • ジエンゴ頼むわ
    • 1611.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:01 ID:jpQBVH9f0
    • おケイはん好きなだけ自援護していいわよ
    • 1612.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:01 ID:LrVW0fT80
    • エラーしたわけじゃないんだから中山抜いたるなよw
    • 1613.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:01 ID:WQkt7X7.0
    • ケイ続投?
    • 1614.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:01 ID:SxMd3LXC0
    • タイムリーで声も出てきたな普段から出して欲しいもんだけど
    • 1615.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:01 ID:PmPGfrIJ0
    • これで今日の200勝チャレンジは終了かな?
    • 1616.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:01 ID:qlMkb.fG0
    • >>1548
      君のおかげやありがとう
    • 1617.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:01 ID:j1Lk3aDs0
    • 阿部監督の目に涙
    • 1618.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:01 ID:uFU4vDhL0
    • >>1590
      たぶんデータもあんまりないと思われる
    • 1619.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:01 ID:5tX2GdMM0
    • ケイちゃんここやぞ
    • 1620.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:01 ID:MmhuMwRx0
    • ウィックおらんから長い回投げて貰わないと恐い
    • 1621.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:01 ID:t9ST0i6o0
    • まあ長打性の当たり2本取られてたもんね
      流石にね
      (*^◯^*).。oO(でもまた取られたかと思ったんだ
    • 1622.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:01 ID:AzQN3Kkt0
    • ケイちゃん続投!打っちゃえ〜!(*^◯^*)
    • 1623.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:01 ID:r9jQ8uJH0
    • これケイへのデドボまであるやろ
    • 1624.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:01 ID:NEqM2loY0
    • 石上「田中…?知らないっすね カキーン」
    • 1625.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:01 ID:rj1C6NrU0
    • 申告敬遠からのケイは打つぞ
    • 1626.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:01 ID:ERUC2PyP0
    • 林くん申告敬遠か
      おケイさん、そういえばこの前ジャクソンホームラン打ったよなあ?
    • 1627.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:01 ID:U8VXRqTf0
    • 阿部もケイの打席までは田中続投させるか
    • 1628.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:02 ID:jzQR8o5M0
    • まあ交代せんわな
    • 1629.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:02 ID:XlZQ93zM0
    • こういうとこで投手用敬遠とかするのみるとマジでDH始まるの嬉しいわ
    • 1630.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:02 ID:i.TjhC.20
    • おいおい強打者おケイに回してええのんか?
    • 1631.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:02 ID:vSpT03j20
    • >>1572
      いやーあれはマー君でしょ
    • 1632.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:02 ID:sUStfSEz0
    • このチームに負けるなら仕方ねーなと思うくらいのファインプレーの連続だったからな

      その中でよーやったわ石上よ!(*^◯^*)
    • 1633.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:02 ID:zU3AJuMS0
    • エラーしたワケじゃないんだから中山映すなよ。
    • 1634.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:02 ID:ICbMSy0I0
    • もう1点!ケイ打点!
    • 1635.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:02 ID:axl1fHwg0
    • 今のおケイさんはジエンゴに目覚めてるからな
    • 1636.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:02 ID:x6oqraTC0
    • ウィーランド乗り移れ
    • 1637.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:02 ID:5MQ.m0Ke0
    • まあ7回投げる投手おらんもんな
    • 1638.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:02 ID:OEr.6qez0
    • まあ中山ライト(ライト)もあれ捕れてればファインプレーだしな
      外野に捉えた打球飛ばした石上君の勝ち! (*^◯^*)
    • 1639.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:02 ID:etUiMhFb0
    • >>1605
      これぞベイスターズ
    • 1640.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:02 ID:jpQBVH9f0
    • >>1613
      こっちもブルペン綱渡りだからな
    • 1641.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:02 ID:WQkt7X7.0
    • この間のジエンゴ再現してもいいのよ?
    • 1642.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:02 ID:uFU4vDhL0
    • AKバッティングも選球眼もあるぞええんか
    • 1643.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:02 ID:6SAybik.0
    • ケイちゃんこないだみたいなツーベース頼むわぁ
    • 1644.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:02 ID:n.NpbEDH0
    • タクマ!まだまだ…て申告か
      まあケイに回ったからOK
      無論自援護OK
    • 1645.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:02 ID:NMzhQerx0
    • おケイさん
    • 1646.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:02 ID:yxPIlYWZ0
    • まあ中継ぎ投げさせるよりケイを7回も行かせたほうが抑える可能性は高いよね
    • 1647.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:02 ID:owlkOTXO0
    • 場合によってはマー君の野球人生に引導を渡す試合かもしれんな
    • 1648.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:02 ID:j1Lk3aDs0
    • 石上 林くんはシーズン中ずっとスタメンでお願い
    • 1649.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:02 ID:xCjkG0YM0
    • おケイさん目瞑って2点タイムリーでええで(*^◯^*)
    • 1650.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:02 ID:r9jQ8uJH0
    • 200勝どうとかは一旦忘れよ
      表の守りもあるし
      ワイらがやることはとにかく点を取る
    • 1651.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:02 ID:9kzvOIa20
    • しっかしCSみたいな緊張感よ
    • 1652.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:02 ID:MJEuIWfZ0
    • ケイ最後まで投げてくれ!
      でないとアカン
    • 1653.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:03 ID:bKE5Y4s50
    • ケイちゃんお散歩からの🦐グラスラでもいいのよ
    • 1654.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:03 ID:eRjOepGo0
    • こういうときDHあればな
    • 1655.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:03 ID:KFp9l6Qj0
    • 石上の成長がとまらん
    • 1656.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:03 ID:wxcFTDtT0
    • ケイちゃん、ジャクソンはホームラン打ったぞ
    • 1657.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:03 ID:c5rVsPAt0
    • 何今のカメラワークかっこいいわね…

      肩を落とし帽子を被り直す阿部監督と不敵な笑みを浮かべるばんてふ
    • 1658.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:03 ID:WQkt7X7.0
    • >>1649
      ホームランやんけ!
    • 1659.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:03 ID:AzZyoGU00
    • マーはこの回までだろうから7回の表を抑えれば
      巨人200勝バフはなくなると思うし勝ちも見えてくる
    • 1660.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:03 ID:yP.aCm7i0
    • >>1647
      流石に今日のクオリティで投げてるマー君やから次も登板あるやろ

      なんなら最近の先発の中では仕事してる方やぞ
    • 1661.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:03 ID:ERUC2PyP0
    • ねばけい
    • 1662.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:03 ID:66MGfWvr0
    • ツーベース打て
    • 1663.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:03 ID:NEqM2loY0
    • ケイちゃんの謎フォロースルー好き
    • 1664.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:03 ID:LrVW0fT80
    • この間のタイムリー見たからか雰囲気あるように見える
    • 1665.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:03 ID:i.TjhC.20
    • ケイもジエンゴする気満々やな
    • 1666.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:03 ID:WteTXcIb0
    • 当てるんうめえなw
    • 1667.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:03 ID:EMWHX6Vl0
    • ネバネバケイ
    • 1668.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:03 ID:r9jQ8uJH0
    • 緩まず満足せず
      頑張れベイスターズまだ取れる
    • 1669.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:04 ID:NMzhQerx0
    • ポテンヒットくるよ
    • 1670.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:04 ID:0knbfXHE0
    • 打ったのはたしかにうれしいが
      中山にヘイト貯まりそうとか煽る神経は理解できんな
    • 1671.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:04 ID:6RQsIZMa0
    • 取ったらファインプレーってだけなのに中山責められててかわいそう
    • 1672.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:04 ID:5MQ.m0Ke0
    • 忖度ゾーンめ
    • 1673.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:04 ID:RJtg2rce0
    • まあさすがに三振か
      しかし石上はようやったしケイも次頑張ってくれ
    • 1674.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:04 ID:K1sqNckS0
    • ケイの勝ち星しっかり守っていこう
    • 1675.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:04 ID:psd.DXkW0
    • まあ仕方ない
      ケイは次の回抑えてくれ
    • 1676.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:04 ID:i.TjhC.20
    • あとはケイ頼むわ
    • 1677.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:04 ID:WteTXcIb0
    • しゃーない
      筒香の取られてなかったらなぁ
    • 1678.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:04 ID:ckLeI1sM0
    • ヤスアキの250Sと田中の200勝どっちが先かな
    • 1679.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:04 ID:ICbMSy0I0
    • 最後は難しい投球してきたわ
      あれは打てん
    • 1680.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:04 ID:D5LvAb3r0
    • まあ2点じゃまだまだ分からん
    • 1681.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:04 ID:y5hNLAxz0
    • みのさん
      バッターだったからケイはバタバタするけどこのあとも頑張って!
    • 1682.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:04 ID:uFU4vDhL0
    • 石上君のヒロインを守れー
    • 1683.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:04 ID:0knbfXHE0
    • 次の回1番からだしOK
    • 1684.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:04 ID:EMWHX6Vl0
    • おーん しかし2点先制や!
    • 1685.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:04 ID:xCjkG0YM0
    • ケイは抑えてくれたらまあええで
    • 1686.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:04 ID:X3Cs4qud0
    • 中山もまだ若いんだから他チームとのときに取り返せ
    • 1687.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:04 ID:5MQ.m0Ke0
    • 忖度ゾーンめ
    • 1688.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:04 ID:NMzhQerx0
    • これで200勝爆弾は回避できたかな
    • 1689.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:04 ID:sUStfSEz0
    • 石上が石神になったわ(*^◯^*)
    • 1690.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:04 ID:AzQN3Kkt0
    • あーん三振😫
      ケイちゃんはピッチングを頑張って〜(*^◯^*)🩷
    • 1691.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:04 ID:COhxYekU0
    • 点を取って勝ち越した
      コレ以外に語る事ない本当によくやってくれた
    • 1692.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:04 ID:MmhuMwRx0
    • マーくんは交代だろう
    • 1693.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:04 ID:ERUC2PyP0
    • この回大事!
      無失点で切り抜けようがんばれおケイさん
    • 1694.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:05 ID:x6oqraTC0
    • 石上よう打ったわ(*^◯^*)
      ここからしっかり押さえて勝ち切ろう!
    • 1695.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:05 ID:RJtg2rce0
    • そう何度もファインプレーは続かないと思えばまあ
      しかし2点取れたのはデカいけどまだ2点差とも言えるのよね…
    • 1696.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:05 ID:gxNnu9co0
    • …勝って欲しい!!( ˘ω˘)ジャイアンツ相手に、連勝して欲しい!!
    • 1697.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:05 ID:r9jQ8uJH0
    • 打順回せたのでかいわよ
      さあしっかり守ろう
    • 1698.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:05 ID:bKE5Y4s50
    • マー君いいピッチャーや
      ワイ的には来年も巨人で投げてほしい
    • 1699.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:05 ID:Rtz7pzOk0
    • 9回もしかしてお祈り山崎あるか?それとも森原か入江はちょっと信用ならんし
    • 1700.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:05 ID:mmXaOhe20
    • ベイスターズの良いところ:集中力が続けば最強
      ベイスターズの悪いところ:集中力が続かない
    • 1701.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:05 ID:CsTbWEj40
    • >>1689
      ラヲタになったな
    • 1702.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:05 ID:5.eHZw1i0
    • >>1670
      ミスったら責めていいみたいな風潮ほんとおかしいよね
    • 1703.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:05 ID:XCR5rsK.0
    • こっちも中継ぎおらんけどどう継投するか…
    • 1704.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:05 ID:i.TjhC.20
    • >>1660
      巨人も先発事情気づいたらカッツカツなっとるしな
    • 1705.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:05 ID:uFU4vDhL0
    • 阿部監督声かけた
      マー君チャレンジおしまいや

      でも今日の投球するならもう1勝ぐらいはあるかもね
    • 1706.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:05 ID:oum7W8DX0
    • 次の回は相手も一層気合入れてくるだろうし山場やね
    • 1707.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:05 ID:yxPIlYWZ0
    • 正直下位打線でよく2点とれたよと思うわ、守り切るしかないぞ
    • 1708.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:06 ID:XCR5rsK.0
    • >>1699
      9は伊勢じゃね?
    • 1709.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:06 ID:4YcY.M0j0
    • マー君からやっと点入れることが出来たが2点じゃ中々安心は出来んなぁ…
      中継ぎもしんどいしまだこの試合分からんわ
    • 1710.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:06 ID:3eiGaeP80
    • 度会の不運を石上がカバーしてくれたと思うと石神様だわ
    • 1711.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:06 ID:P.Se.bny0
    • 8回ケイ9回森原かな…
      入江は博打過ぎる
    • 1712.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:06 ID:vfl0oh6v0
    • この試合、野次馬勢は楽しくて仕方ないやろな
    • 1713.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:06 ID:GNnqu6Hv0
    • うーむ良いカーブかな?スライダー?
      良いところに決めてきたな。でも打線よく仕事した。
      ただ、7回表や。点取って油断してると逆転される。
      気を引き締めていけ。でも、先制点取ってくれてありがとう。
    • 1714.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:06 ID:3ywCfgIN0
    • 石上くん剥離骨折しながら松山からホームラン打つし、復帰したばっかでこの活躍凄いよ
    • 1715.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:06 ID:uFU4vDhL0
    • この回しっかり守れー
      この回超大事!
    • 1716.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:06 ID:5MQ.m0Ke0
    • この回は何としても抑えて
    • 1717.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:06 ID:vSpT03j20
    • いまだに今永感ある
    • 1718.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:06 ID:RJtg2rce0
    • ケイが7回耐えてくれる前提で伊勢と森原が続くのかね
      リリーフがカツカツすぎてどうなるか分からん
    • 1719.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:06 ID:y5hNLAxz0
    • 完封したいです
      ケイ引き続きお願いします
      野手ももっと援護お願いします
    • 1720.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:06 ID:gmXruVbA0
    • なんかこの死闘感、CSみたいやな
    • 1721.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:06 ID:y2BXZ6ld0
    • >>9
      こんな泡沫まで引っ張り出してきたら
      なんでもありやで
    • 1722.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:06 ID:gmXruVbA0
    • なんかこの死闘感、CSみたいやな
    • 1723.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:06 ID:Z53ugLwA0
    • >>1699
      普通に伊勢やろ
      8回森原で
    • 1724.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:06 ID:yP.aCm7i0
    • >>1705
      まだ次の回3点とられたら勝利投手の権利がマー君につくからチャレンジは終わっとらんで
    • 1725.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:06 ID:r9jQ8uJH0
    • >>1710
      同期愛フォーエバー
    • 1726.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:06 ID:psd.DXkW0
    • >>1705
      この回逆転されたら勝ち投手の権利発生するからまだやで
    • 1727.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:06 ID:AzZyoGU00
    • 今日勝つのはデカいと思うよ
      マーの200勝と2位死守がかかってるから巨人は明らかにいつもより気合入ってるし
      こういう試合を勝てば対巨人の苦手意識の払拭ありえる
    • 1728.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:06 ID:bKE5Y4s50
    • 石上くんを三振で抑えた北村投手のすごさよ
    • 1729.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:07 ID:0knbfXHE0
    • リチャードからとはいえ下位なら0で頼む
    • 1730.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:07 ID:uFU4vDhL0
    • >>1714
      骨折忘れるプレーありすぎて
    • 1731.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:07 ID:69Ey9EKU0
    • お~巨人のベンチいいドラマ見れたわ
    • 1732.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:07 ID:nuxJsV.e0
    • 石上コレで今期22安打の内長打9本か
      ヒットの4割以上は長打や
    • 1733.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:07 ID:y5hNLAxz0
    • 巨人との相性は良くないから気を引き締めないとやられる
    • 1734.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:07 ID:ICbMSy0I0
    • みんなも言ってるが
      まだ2点よね
      集中はMAXで頼みたい
    • 1735.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:07 ID:Rtz7pzOk0
    • >>1708
      流石に昨日の巨人戦見るとちょっと怖くてな
    • 1736.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:07 ID:axl1fHwg0
    • この回をなんなく終わらせて200勝チャレンジをさっさと幕引きさせよう
    • 1737.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:07 ID:j1Lk3aDs0
    • ケイが孤高の人みたいになりがちだから今日も勝ちを!
    • 1738.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:07 ID:mmXaOhe20
    • なんかサヨナラみたいに盛り上がってるけど今のブルペンで残り3回2点差はだいぶ綱渡りだから頑張れ!
    • 1739.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:07 ID:x6oqraTC0
    • さっきの中山は悪くないよな
      それ以前に何本も良いあたり外野に飛ばされてるし、そうそう連続してファインプレーなんかできないよ
    • 1740.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:07 ID:y5hNLAxz0
    • 三球三振!!!
    • 1741.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:07 ID:xCjkG0YM0
    • 完璧(*^◯^*)
    • 1742.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:07 ID:ICbMSy0I0
    • うまく攻めた
      ナイスケイ!
    • 1743.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:RJtg2rce0
    • 既に9三振とか凄すぎるやろ
    • 1744.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:yxPIlYWZ0
    • 正直石上君の最近の活躍見ると林君は来年も安泰とは言えなくなったわね、いい意味で競争が起こっとる
    • 1745.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:zksVK3JS0
    • >>1732
      三振も多いから隠れリチャード?
    • 1746.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:psd.DXkW0
    • マー君は代打だろうしまずは200勝チャレンジ失敗確定させよう
      そしてそのまま勝とう
    • 1747.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:gxNnu9co0
    • 砂川から三振!!
      …あとふたつ!
    • 1748.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:y5hNLAxz0
    • 度会なーーいす!!
    • 1749.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:AzZyoGU00
    • わてぃ!
    • 1750.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:fKjwzY4n0
    • おけーい
    • 1751.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:EMWHX6Vl0
    • 9K!
    • 1752.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:oum7W8DX0
    • 度会いけるやん!
    • 1753.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:MmhuMwRx0
    • よく捕った
    • 1754.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:vfl0oh6v0
    • わてぃナイス!!
    • 1755.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:ICbMSy0I0
    • 度会ナイス!
    • 1756.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:RJtg2rce0
    • 度会よく捕った!
      流れがだいぶ来てそうだわね
    • 1757.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:P3EU1qal0
    • 度会くんナイス!
    • 1758.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:ERUC2PyP0
    • 度会がんばった!!
    • 1759.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:WteTXcIb0
    • いいぞーわてぃ
    • 1760.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:swAU2sdq0
    • ケイさんすげぇぜ
    • 1761.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:xCjkG0YM0
    • ワイのりゅーき(*^◯^*)♡
    • 1762.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:Jqa412TQ0
    • 祐大気合い入ってる時は三振取ると三塁への送球凄まじく速くて草

      って書いてたらナイス蝦名
    • 1763.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:t9ST0i6o0
    • ケイさん待ちに待った援護貰って気合いはいってる!
      守備も気合い入ってる!!
    • 1764.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:i.TjhC.20
    • こちらもファインプレーで盛り立てていくぅ
    • 1765.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:3ywCfgIN0
    • 隆輝!いい守備!
    • 1766.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:NMzhQerx0
    • おお、度会も守備上手くなってる!
    • 1767.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:tIqOp7X50
    • よし!!!ケイナイス!
      わてぃまじ?!!!
      ありがとう
    • 1768.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:Aj1ACjB20
    • わてぃ!よう取った!
    • 1769.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:P.Se.bny0
    • 度会いいぞ
    • 1770.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:RK0CeFT60
    • ケイちゃまかっこえええ
    • 1771.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:uFU4vDhL0
    • ナイスキャッチ
      人工芝雨で滑りそう
    • 1772.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:axl1fHwg0
    • 度会ええぞ!河田コーチと毎日練習してる成果や!
    • 1773.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:OEr.6qez0
    • 難しい打球よう捕った
    • 1774.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:MmhuMwRx0
    • また石塚くんか
    • 1775.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:fKjwzY4n0
    • >>1743
      ドクターKだから球数かさむんよねぇ
    • 1776.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:jpQBVH9f0
    • リューキナイスぅ
      ケイご機嫌でかわいい
    • 1777.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:XlZQ93zM0
    • ドーナツ型守備こと度会
      真ん中以外はいけるで
    • 1778.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:yxPIlYWZ0
    • 相手緊張の糸が切れたみたいに淡白になったな
    • 1779.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:Rtz7pzOk0
    • まあ今のスライディングは転んで怪我しない為やな
    • 1780.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:08 ID:vfl0oh6v0
    • 好プレー合戦やね
    • 1781.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:09 ID:c5rVsPAt0
    • わてぃナイスー!!(*^◯^*)
    • 1782.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:09 ID:y5hNLAxz0
    • ルーキードラフト1位や
    • 1783.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:09 ID:l.VyDFu70
    • わてぃナイスプレーよ\(*^◯^*)/
    • 1784.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:09 ID:3bOUaXIl0
    • ケイちゃんニコニコで良き
    • 1785.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:09 ID:xCjkG0YM0
    • >>1762
      度会やで(*`◯´*)
      ワイの
    • 1786.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:09 ID:D5LvAb3r0
    • ここ抑えて200勝爆弾はよそに回してくれ
    • 1787.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:09 ID:oum7W8DX0
    • この回きっちり締めれば相手のバフ切れるやろ
    • 1788.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:09 ID:3bOUaXIl0
    • ケイちゃんニコニコで良き
    • 1789.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:09 ID:0knbfXHE0
    • >>1762
      度会っす
    • 1790.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:09 ID:x6oqraTC0
    • 度会のファインプレー風スライディングキャッチすこ
      まぁナイスキャッチなのは間違いないんだ(*^◯^*)
    • 1791.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:09 ID:Ei6OH.8P0
    • おケイはん完封ある?
    • 1792.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:09 ID:MmhuMwRx0
    • 昨日ウィックで今日ケイというのもちょっとかわいそうやな
    • 1793.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:09 ID:axl1fHwg0
    • 石塚くんきたか
      ウィックから1球も空振りしなかったからな、松尾みたいに非凡な子だよ
    • 1794.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:09 ID:etUiMhFb0
    • ケイの対左右で考えると左の中山がブレーキになったのはかなり助かったな
    • 1795.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:09 ID:U8VXRqTf0
    • ウイック、ケイと石塚も大変ですわ
    • 1796.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:09 ID:X3Cs4qud0
    • 石塚くんウィックとケイに1打席ずつは可哀想やな
    • 1797.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:09 ID:xCjkG0YM0
    • あぶないあぶない
    • 1798.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:09 ID:r9jQ8uJH0
    • >>1792
      プロだからね、しゃーないよね
    • 1799.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:09 ID:5MQ.m0Ke0
    • ここで石塚消費ありがてえ
    • 1800.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:09 ID:MmhuMwRx0
    • 危なかった
    • 1801.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:09 ID:y5hNLAxz0
    • 筒香と石上衝突したけど大丈夫そう
    • 1802.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:09 ID:jpQBVH9f0
    • あっぶね
    • 1803.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:09 ID:s0QubP3x0
    • あぶねあぶね
    • 1804.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:09 ID:mmXaOhe20
    • ケイの真顔に草
    • 1805.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:09 ID:RJtg2rce0
    • よう取ったけど交錯は怖いな
      まあ大丈夫そうで良かった
    • 1806.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:D5LvAb3r0
    • あぶねえけど爆弾回避や
    • 1807.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:i.TjhC.20
    • あぶねえ
      怪我だけはやめてよ
    • 1808.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:ERUC2PyP0
    • あぶない
      けど筒香サード守備うまいよな
    • 1809.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:P3EU1qal0
    • 二人とも大丈夫?
    • 1810.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:0knbfXHE0
    • 筒香と石上並んで走るの可愛いな
    • 1811.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:NMzhQerx0
    • 大丈夫そうかな、よく取った
    • 1812.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:oum7W8DX0
    • 合体事故未遂やが大事なさそうで良かった
    • 1813.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:WteTXcIb0
    • 怖スンギ
      ケガだけはほんまやめてくれ
    • 1814.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:zksVK3JS0
    • 石塚君もウィックケイと随分スパルタ
    • 1815.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:bKE5Y4s50
    • 石塚くんも浅野きゅんもほんま巨人顔よね(かわいい)
    • 1816.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:uFU4vDhL0
    • ʕ´•ᴥ•`ʔとฅʕ•ᴥ•ʔฅが!!交錯!!
    • 1817.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:gxNnu9co0
    • あっぶっな!!( ˘ω˘)ケイちゃんも流石にもう慣れたか…w
    • 1818.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:psd.DXkW0
    • よしまずは200勝の達成はなくなった
      さらに追加点取って勝つぞ
    • 1819.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:c5rVsPAt0
    • あぶあぶ!2人ともモフモフで助かったわね
    • 1820.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:.Mj9ATuu0
    • これ少なくとも田中将大の200勝はなくなったんか?
    • 1821.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:x6oqraTC0
    • 俺もケイと同じ顔したわ
    • 1822.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:LxomVPe20
    • 三遊間の2人とも気合い入りすぎや
      打撃でまたハッスルしてくれ
    • 1823.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:MmhuMwRx0
    • 中5日だけど続投か継投か
    • 1824.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:OEr.6qez0
    • 危ね
      まあそんな勢い良くはぶつかってないな
    • 1825.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:sUStfSEz0
    • ケガ心配したけど、なんか親密な感じでベンチ帰ってきてるし何事もなかったか
    • 1826.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:U3d4dQ7L0
    • こうやって見ると石上が筒香と並んでも遜色ないくらいにデカくなってるな
    • 1827.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:Ei6OH.8P0
    • ツッツ大丈夫?
      200勝爆弾回避きたあああああああああああああ
    • 1828.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:axl1fHwg0
    • 心配したけど結果なんかかわいいが勝った
    • 1829.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:MJEuIWfZ0
    • 田中200勝阻止

      そしてワイらが2位ね
    • 1830.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:yxPIlYWZ0
    • ケイもう1回行けそうな感じだけどどうするかね?
    • 1831.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:rj1C6NrU0
    • (*^◯^*)3凡ピシャリ!200勝回避!
    • 1832.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:xCjkG0YM0
    • 取った直後って結構取られるイメージあるんだけど完璧だったな杞憂でした
    • 1833.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:y5hNLAxz0
    • 巨人にいい守備されたらこっちだって負けてられないよな
      ナイスプレーだよみんな!
    • 1834.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:r9jQ8uJH0
    • >>1820
      無くなったで!
    • 1835.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:NEqM2loY0
    • 危ない!
      やる気があるのはいいが空回りしないようにね
    • 1836.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:ONEomNBl0
    • プニキはこういうときに絶対来ないからね・・・
    • 1837.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:4FsgoxiI0
    • お...お主ら大丈夫か?
      怪我しないでほしいなぁ
      でもよく抑えてくれたケイありがとう!
      もう1点ほしいところいい流れを持ってければ
      つよい。
    • 1838.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:uFU4vDhL0
    • >>1810
      ʕ´•ᴥ•`ʔʕ•ᴥ•ʔ
    • 1839.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:RJtg2rce0
    • しかし点を取った直後に楽々三凡はマジで助かる
      次で追加点取れればケイもう1イニング頑張れたりせんかな
    • 1840.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:3bOUaXIl0
    • ケイとわてぃのグータッチ尊い
    • 1841.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:XCR5rsK.0
    • ケイ偉い
      もう一回行ってくれへんか
    • 1842.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:OEr.6qez0
    • >>1825
      ひゃだ…
    • 1843.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:10 ID:t9ST0i6o0
    • ケイさん100球越えなかった
      8回どうする?
    • 1844.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:11 ID:mmXaOhe20
    • 筒香のフワフワボディで助かった
    • 1845.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:11 ID:vSpT03j20
    • ちょっと怖かった
      ただ危ない当たり方したつっつと石上の体格差なら石上のほうが潰されるからな…(なお骨折)
    • 1846.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:11 ID:Z53ugLwA0
    • >>1820
      なくなったね
    • 1847.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:11 ID:NEqM2loY0
    • まずは200勝阻止!
      そして2位へ!
    • 1848.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:11 ID:.Mj9ATuu0
    • メモリアル回避
    • 1849.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:11 ID:Rtz7pzOk0
    • まあ正直宮崎だったら多分取れないからカバーに行くのはしゃーない所はある
    • 1850.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:11 ID:oum7W8DX0
    • 次の回もケイに行って貰った方が安全そう
    • 1851.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:11 ID:AzZyoGU00
    • すまん無事で良かったと思ってはいるんだが
      正直ツッツ可愛い転倒に私の心は奪われた
    • 1852.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:11 ID:uFU4vDhL0
    • >>1820
      阻止やったぜ(ちょっとやばかったが)
    • 1853.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:11 ID:jzQR8o5M0
    • 宮崎vs森浦マニアックで好き
    • 1854.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:11 ID:SxMd3LXC0
    • 爆弾は回避したけど勝負自体はまだまだ安心出来ない点差だし追加点欲しいね
    • 1855.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:11 ID:xCjkG0YM0
    • 田中の200勝消えたんでケイが今日勝ったらケイが200勝ってことでいいんですよね?(*^◯^*)?
    • 1856.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:11 ID:etUiMhFb0
    • >>1796
      あとヤクルトのルーキーだっけ?ウィックと颯と対戦したの 厳しい初打席よね
    • 1857.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:11 ID:s0QubP3x0
    • マー君は他で頑張ってもろて
      と言うかドームでやってやれやw
    • 1858.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:11 ID:OEr.6qez0
    • 200勝爆弾回避確定!
      あとは追加点取って逃げ切るわよー
    • 1859.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:11 ID:Kfqww7WA0
    • マイベの試合予想奪三振余裕で外れたけどいい方だから問題なしです(*^◯^*)
    • 1860.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:11 ID:ERUC2PyP0
    • このベイスターズアプリ入れてみたんやけど、アプリの解説見るのが忙しくて試合そっちのけになってしまうのが難点やな
    • 1861.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:11 ID:MmhuMwRx0
    • 船迫か
    • 1862.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:11 ID:0knbfXHE0
    • 森は初打席巨人のビエイラ相手に打ったし
      相手は誰でも打たなきゃいかんわな
      あのガタイだしいずれ打つやろ
      うち以外でお願いします!
    • 1863.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:11 ID:AzQN3Kkt0
    • フナバサマー打ちたいわね(*^◯^*)
    • 1864.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:12 ID:Rtz7pzOk0
    • マー君の200勝狙いのバフが切れたのかエグい淡白だったな
    • 1865.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:12 ID:Kfqww7WA0
    • ふなばさま!
    • 1866.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:12 ID:qQf.Hzdu0
    • カッパたぬ、かわいい
    • 1867.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:12 ID:Ei6OH.8P0
    • >>1820
      せやで
      このあともし巨人が逆転勝ちしたとしても田中に勝ちは付かん
    • 1868.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:12 ID:uFU4vDhL0
    • >>1828
      コロンコロンしてたしな
    • 1869.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:12 ID:vfl0oh6v0
    • ここで安心して負けたら元も子もないので追加点ヨロシク!
    • 1870.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:12 ID:K0z.7a2p0
    • 巨人の石塚やべえよな
      レジェンド確定レベルや 坂本2世
    • 1871.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:12 ID:x6oqraTC0
    • マー君200勝阻止、とりあえずよかった
      安楽の件とかいろいろあるけど、偉大な投手だとは思うからウチ以外からどこかで一勝目指して頑張ってくれや
    • 1872.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:12 ID:NEqM2loY0
    • ふ、ふなさこ…
    • 1873.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:12 ID:yxPIlYWZ0
    • 正直昨日の中継ぎ浪費でケイがもう1回行ってくれるとチーム的に本当に助かるんだが・・・
    • 1874.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:12 ID:WteTXcIb0
    • 1野球ファンとしてマーくんの200勝見てみたくもあったがすまんな
      うち以外でやってくれ
    • 1875.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:12 ID:jpQBVH9f0
    • デカいツッツと衝突しても石上の方が吹っ飛ばしそうなくらい体幹強そうよね
    • 1876.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:12 ID:etUiMhFb0
    • >>1855
      強欲すぎる
    • 1877.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:12 ID:ICbMSy0I0
    • 気を抜かず追加点!
    • 1878.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:12 ID:wxcFTDtT0
    • この後はウィック伊勢かねー
      ウィック3連投になるが
    • 1879.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:12 ID:gxNnu9co0
    • バサマさんか( ˘ω˘)

      何とか追加点もぎ取って欲しい!!
    • 1880.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:12 ID:bKE5Y4s50
    • なんらかの奇跡が起きてこの回🦐に三打席くらいまわらないかなー
    • 1881.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:12 ID:jzQR8o5M0
    • フルネーム声に出したい投手
    • 1882.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:12 ID:t9ST0i6o0
    • ふーう
      とりあえず200勝献上は免れた
    • 1883.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:12 ID:AzZyoGU00
    • 実況吉井さん
      キヨシにベイスターズを応援させようと奮闘していた
    • 1884.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:12 ID:D5LvAb3r0
    • マー君横浜戦以外は200勝応援してるで
    • 1885.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:12 ID:e64ISPLd0
    • しっかり追加点取ってブルペン消耗させよう
    • 1886.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:12 ID:fKjwzY4n0
    • 巨人OB会長を洗脳しにかかる吉井さん
    • 1887.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:13 ID:klEhiAqy0
    • 田中は最終戦にでも投げればいいよ
      流石にその頃は順位確定してるだろう
    • 1888.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:13 ID:psd.DXkW0
    • >>1878
      ウィックはベンチ外
    • 1889.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:13 ID:Rtz7pzOk0
    • >>1878
      8回は森原じゃね?
    • 1890.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:13 ID:pKMW2qQn0
    • 直接対決以外の試合はもう重要度かなり落ちたからこの試合全力で勝つならケイ続投で来週中7とかで休み多く取るのもあり
      元々来週月曜試合ないし
    • 1891.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:13 ID:0knbfXHE0
    • >>1878
      ウィックベンチにおらんのや
      厳しいよね
    • 1892.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:13 ID:ICbMSy0I0
    • >>1875
      モフっとツッツにめり込むかもしれない
    • 1893.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:13 ID:P.Se.bny0
    • こういう時に坂本とか打ちそうで怖いんだよな
      あと2点くらいくれ
    • 1894.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:13 ID:Kfqww7WA0
    • キヨシ、どちらを応援するかずっと悩んでいたが吉井さんがなんとかベイスターズにずっと引き寄せようとしていた
      キヨシは結局明言せずだが横浜巨人戦は楽しそうにしてるから良し(実況が吉井さんなら尚更)
    • 1895.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:13 ID:vSpT03j20
    • フナバ様
    • 1896.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:13 ID:xCjkG0YM0
    • もう一点か2点ほしいな
    • 1897.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:13 ID:r9jQ8uJH0
    • >>1880
      想像してなんか幸せな気持ちになったわ
    • 1898.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:13 ID:NEqM2loY0
    • >>1855
      ええぞ!ケイの209勝目や
    • 1899.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:13 ID:SxMd3LXC0
    • >>1857
      まあ今の巨人本当に先発カツカツでマーが忖度無し普通に戦力になる状態だからね…
    • 1900.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:13 ID:zU3AJuMS0
    • 今日の第一目標のマーくん200勝阻止シナリオは
      達成したぞ。次は勝利だ!
    • 1901.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:13 ID:JaztWkEC0
    • マー君個人的には応援しとるで
      ただ横浜戦には当ててくれるな
    • 1902.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:13 ID:t9ST0i6o0
    • >>1878
      ウィックおらんからもーりー伊勢じゃね?
    • 1903.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:13 ID:Sxce2fTl0
    • とりあえず200勝は消したからあとは勝つだけや
    • 1904.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:13 ID:oS0I8Ixo0
    • 追加点ほしー
    • 1905.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:14 ID:yxPIlYWZ0
    • そういえば蝦名君ここで打てないと連続安打途切れるのか
    • 1906.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:14 ID:i.TjhC.20
    • 蝦名今日も内容はいいよな
    • 1907.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:14 ID:Kfqww7WA0
    • >>1901
      ほんまそれ
      個人的には応援してるから横浜戦以外で出してほしい
      同枠金丸くん
    • 1908.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:14 ID:NMzhQerx0
    • 蝦名は今シーズン活躍できてきたし、来シーズンは応援歌作ってもらえるかな?
    • 1909.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:14 ID:vSpT03j20
    • >>1892
      ラッキースケベじゃん
    • 1910.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:14 ID:uFU4vDhL0
    • >>1860
      読み上げとかしてくれたらラジオ感覚で現地でも見れるんやが
    • 1911.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:14 ID:mmXaOhe20
    • この回10点とってヤスアキに任せたい
    • 1912.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:14 ID:Kfqww7WA0
    • えーーんショートライナー
      ヒット損した
    • 1913.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:14 ID:MmhuMwRx0
    • あーん正面
    • 1914.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:14 ID:xCjkG0YM0
    • いい当たり多いんだけどな
    • 1915.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:14 ID:WteTXcIb0
    • ついてねー
    • 1916.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:14 ID:oum7W8DX0
    • うわー捕るんかい
    • 1917.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:14 ID:s0QubP3x0
    • ぐぬぬ
    • 1918.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:14 ID:AzQN3Kkt0
    • ちょっとエビちゃん今日は運がないわね(´・ω・`)
    • 1919.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:14 ID:wxcFTDtT0
    • >>1888
      あ、ウィックおらんのか…
      接戦が続くとブルペン事情厳しいなぁ
    • 1920.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:14 ID:Rtz7pzOk0
    • 蝦名今日ついてないわね
    • 1921.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:14 ID:gxNnu9co0
    • あーん(ヽ*´◯`*)当たり良いのにー
    • 1922.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:14 ID:ERUC2PyP0
    • >>1895
      北斗の拳に出てきそう
    • 1923.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:14 ID:OEr.6qez0
    • 鋭い当たりだったけど正面や
    • 1924.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:14 ID:0knbfXHE0
    • いい当たりなんだがなー
    • 1925.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:14 ID:klEhiAqy0
    • うーん残念
      でもカウントしっかり作れる打者になって来たな
    • 1926.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:14 ID:AzZyoGU00
    • うーんよく取ったなあ
    • 1927.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:14 ID:uFU4vDhL0
    • えびちゃん阻まれてる
    • 1928.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:14 ID:ICbMSy0I0
    • うーん…
      ことごとく正面
      いい当たりだが
    • 1929.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:14 ID:i.TjhC.20
    • 蝦名今日逆バビってるわ
      調子いいのは分かるから心配はいらんけど
    • 1930.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:14 ID:XlZQ93zM0
    • 度会そろそろHR打ってもいいよ
    • 1931.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:14 ID:vSpT03j20
    • >>1908
      なんかもうこれが🦐ちゃんの応援歌な気がしてる
    • 1932.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:axl1fHwg0
    • 蝦名度会の1〜2番すき、しばらく固定してもいいと思う
    • 1933.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:U8VXRqTf0
    • 打っていい球を打って捉えている
      蝦名は状態いいな
    • 1934.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:xCjkG0YM0
    • 行ったんじゃねうおおおおおおおおお
    • 1935.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:Kfqww7WA0
    • わてぃホームラン!!!!!
    • 1936.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:rj1C6NrU0
    • キタ━━━━━━(*^◯^*)━━━━━━!!!!
    • 1937.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:oum7W8DX0
    • 度会たまんね~(*^◯^*)
    • 1938.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:OEr.6qez0
    • わてぃーーーーー!!!!!!
    • 1939.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:AzQN3Kkt0
    • わてぃむらんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
    • 1940.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:HCTr3QM90
    • わてぃ!!!!!!!!!(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
    • 1941.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:J0Z5hVFo0
    • おおおおおおおおおおおお
    • 1942.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:3eiGaeP80
    • 蝦名は内容いいから心配してない
    • 1943.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:WteTXcIb0
    • おおおおおお
    • 1944.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:klEhiAqy0
    • いっとおおおおおおおおおおお
    • 1945.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:r9jQ8uJH0
    • 振れてることでポジるぜ!
      頑張れわてぃ
    • 1946.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:uFU4vDhL0
    • きたよー
    • 1947.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:gxNnu9co0
    • 度会キタ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
      キタ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!ーキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!−
    • 1948.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:P3EU1qal0
    • 度会くんーーーーーー٩(*ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。
    • 1949.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:s0QubP3x0
    • わていいいいいいい!!!れ
    • 1950.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:ibcOdcCu0
    • ぅおっしゃあああああああああああああああああああああああああ
    • 1951.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:0knbfXHE0
    • >>1930
      予言かよ
      すごいな
    • 1952.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:ERUC2PyP0
    • いったああああああああああああああああ
    • 1953.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:NMzhQerx0
    • 度会キターーーー
    • 1954.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:fKjwzY4n0
    • やっぱ自分の好プレーの後ってノッてるんやなぁ
    • 1955.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:vfl0oh6v0
    • よっ!ハマの一番星!!
    • 1956.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:mmXaOhe20
    • おまえのそのホームランを待ってたんだよ!!!
    • 1957.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:LGa.Ckjy0
    • 出たあああああああああああああああああああああ
    • 1958.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:lvwZzvpA0
    • わちゃああああああああああああああ
    • 1959.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:EMWHX6Vl0
    • わてぃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    • 1960.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:CUntnvV20
    • ハ マ の 一 番 星
    • 1961.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:MmhuMwRx0
    • いやあすげえな
    • 1962.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:vSpT03j20
    • わてぃホットホット!!
    • 1963.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:fgA5HJV00
    • 度会えらい!すごい!天才!
    • 1964.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:D5LvAb3r0
    • やっぱ度合のホームランは気持ちええわ
    • 1965.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:ICbMSy0I0
    • 行ったぞおおああああああああ!
    • 1966.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:yxPIlYWZ0
    • やっぱり正面に行ってしまうなぁ
    • 1967.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:xCjkG0YM0
    • (*^◯^*)わてぃ10号間に合う?
    • 1968.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:l.VyDFu70
    • またキタ━━━━(*^〇^*)━━━━!!
      わてぃサイコウデ―――――ス!\(*^◯^*)/
    • 1969.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:9kzvOIa20
    • これはでかい追加点
    • 1970.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:etUiMhFb0
    • 度会これで良いんだよ!
    • 1971.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:sUStfSEz0
    • 度会「もうスタンドインさせるしかないじゃん…」
    • 1972.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:psd.DXkW0
    • 大きな追加点や!
      打球上がってきたら度会は無敵や
    • 1973.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:oS0I8Ixo0
    • 渡会2試合連続か
    • 1974.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:XCR5rsK.0
    • 度会すげーわ
    • 1975.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:WQkt7X7.0
    • 2試合連発だああああ
    • 1976.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:X5KudPgq0
    • きたーw
    • 1977.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:M7Bz0t2R0
    • あまりにも不運だからホームラン打っていくスタイル
    • 1978.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:UgO2ba3e0
    • (*^◯^*)ハマの一番星です!!!!!!!
    • 1979.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:Z53ugLwA0
    • やったぜ
    • 1980.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:i.TjhC.20
    • さっきタイムリー損した分の鬱憤晴らしてて草ァ!wwwwwww
      いいぞもっとやれ度会
    • 1981.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:.ZzfKGQf0
    • これはデカい
    • 1982.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:t9ST0i6o0
    • わてぃ!!!
      昨日も今日も良いところで打つ!!!
    • 1983.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:mmXaOhe20
    • ファインプレーにタイムリーを潰された度会、怒りのホームラン
    • 1984.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:AzZyoGU00
    • 宝石のようなわてぃ
      もうどこにも行くな!具体的には走り打ちや当てにいくな!
    • 1985.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:ERUC2PyP0
    • 京田の塩対応
    • 1986.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:xCjkG0YM0
    • バトル無視でわろた
    • 1987.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:TkzIXSz20
    • わてぃ?!!!!!!!!!!!!
    • 1988.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:9kzvOIa20
    • 京田クールで草
    • 1989.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:x6oqraTC0
    • 度会ビューティ!
      最高や(*^◯^*)
    • 1990.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:DO4Sa5As0
    • 兄さんwwwwwwww
    • 1991.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:0knbfXHE0
    • 当分この1、2番は固定で頼むわ
    • 1992.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:15 ID:FbLEFMkC0
    • バトルスルー
    • 1993.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:AzQN3Kkt0
    • 京田兄さんに軽くあしらわれてるのかわいい😍
    • 1994.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:n.NpbEDH0
    • よし二桁行こう
    • 1995.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:jpQBVH9f0
    • ファインプレーされるならホームラン打てばええやんをリューキ自身で実行してて草
    • 1996.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:SxMd3LXC0
    • バトルスルー
    • 1997.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:3eiGaeP80
    • さっきの不運を自分で取り返しに行く
    • 1998.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:Aj1ACjB20
    • ワイのわてぃすごい!
    • 1999.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:Kfqww7WA0
    • 京田最後スン…って度会スルーするの草
    • 2000.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:gmXruVbA0
    • 天才すぎる
    • 2001.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:yxPIlYWZ0
    • 度会君はやっぱり長打も狙う方がいい感じになりそうだわ
    • 2002.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:NEqM2loY0
    • よっしゃああああああああ
      これがハマの一番星じゃい!
    • 2003.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:Z53ugLwA0
    • これならファインプレーは関係ないからな!
    • 2004.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:fKjwzY4n0
    • やっぱ度会は引っ張りよ
      ショートにあてただけのゴロとかじゃない
    • 2005.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:wxcFTDtT0
    • 好プレイされるならフェンスを越せばいいじゃないを実践する男
      これがハマの一番星や
    • 2006.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:RJtg2rce0
    • 天才やんこんなん
    • 2007.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:U3d4dQ7L0
    • バトルスンッ京田
    • 2008.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:NMzhQerx0
    • 京田、度会が何かやってたんだからちゃんと見てあげて…
    • 2009.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:vfl0oh6v0
    • 京田、度会が騒いでいるのをガン無視してて草
    • 2010.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:sUStfSEz0
    • 度会のあとの打者はホームラン打つのがルールだよ(*^◯^*)
    • 2011.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:mmXaOhe20
    • これなら捕れないだろと言わんばかりのホームラン、最高でぇぇぇす!!!!
    • 2012.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:j1Lk3aDs0
    • >>1990
      無視してた?w
    • 2013.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:OEr.6qez0
    • この1,2番のワクワク感すごい …(*^◯^*)
      ベイスターズの未来は明るい
    • 2014.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:0TgAYWjr0
    • 🏠️ 三🐕

      🏠️🐕💨
    • 2015.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:l.VyDFu70
    • >>1930
      有能
    • 2016.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:HCTr3QM90
    • わてぃほんまのほんまに天才
      京田にツンされてもめげないわてぃクッソワロタ
    • 2017.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:RzMEmDWD0
    • わてぃナイスよー(*^◯^*)
    • 2018.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:WteTXcIb0
    • 度会長打打てるやんけ!!
      必要以上にチームバッティングに徹っさなくてもええんやで
    • 2019.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:3ywCfgIN0
    • 度会の成長著しくて泣く
    • 2020.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:ICbMSy0I0
    • ファインプレイをさせないフェンスオーバー弾!
    • 2021.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:MJEuIWfZ0
    • 隆輝アンチ見てるぅぅぅ??
    • 2022.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:psd.DXkW0
    • スタンドにぶち込めば絶対取られないことに気づいたか
    • 2023.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:U8VXRqTf0
    • ナイスホームラン度会!
      フェンス越えは邪魔されない真理に辿り着いたな
    • 2024.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:rj1C6NrU0
    • 度会「もしかしてスタンドまで飛ばせばファインプレーされないのでは?」
    • 2025.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:xCjkG0YM0
    • ホームラン打てばファインプレーされないやろ打法最高や!(*^◯^*)
    • 2026.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:ibcOdcCu0
    • 度会のような宝石
      もうどこまでも最高でぇぇぇぇぇす!
    • 2027.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:ckLeI1sM0
    • 横浜優勝ですねぇ
    • 2028.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:zksVK3JS0
    • つつ続こう
    • 2029.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:axl1fHwg0
    • 村田「度会、もっと足の裏で地面を掴め」

      2試合連続ホームラン

    • 2030.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:AFGuwnhb0
    • 「これは痛いですね」?
    • 2031.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:M7Bz0t2R0
    • ホームランだから逆バビは解消されないの草生える
    • 2032.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:16 ID:Rtz7pzOk0
    • やっぱホームランが全て解決する
    • 2033.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:17 ID:lvwZzvpA0
    • お前さん達登板ですぐ失点したあたり今日の途中までのマー君さんと野手の守備ヤバかったなと
    • 2034.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:17 ID:x6oqraTC0
    • お客様外野手のファインプレーなら何度でもOKなんだ(*^◯^*)
    • 2035.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:17 ID:AzZyoGU00
    • これはわてぃノリノリモードですわ間違いない
      わてぃは調子上がるとメンタルもノリノリになるからムードメーカーにもなれる
    • 2036.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:17 ID:ICbMSy0I0
    • これは差し込まれた
    • 2037.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:17 ID:ZegP.xpK0
    • 何となく 船迫君みたいなサイド系は度会君得意だと思ったんだよね
    • 2038.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:17 ID:WteTXcIb0
    • やっちまった
    • 2039.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:17 ID:oum7W8DX0
    • 筒香も狙いまくってたわね
    • 2040.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:17 ID:LKx2MmeW0
    • 度会京田に無視されてて草
    • 2041.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:17 ID:ibcOdcCu0
    • 外野だし召喚とはいかないか
    • 2042.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:17 ID:DO4Sa5As0
    • >>2012
      してたwwww
    • 2043.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:17 ID:klEhiAqy0
    • 度会一塁側に体重預けながら打つのがバランス取れるんかな
      走り打ちはそのための調整だったのかもしれんね
    • 2044.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:17 ID:XlZQ93zM0
    • 度会さぁ
      逆バビの神に愛されてないならHR打てばええと思ってるやろ
    • 2045.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:17 ID:xCjkG0YM0
    • 度会の完成系は左の牧秀悟だと思ってます
    • 2046.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:17 ID:Kfqww7WA0
    • 度会、バットにキスをする
    • 2047.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:17 ID:yxPIlYWZ0
    • 度会君去年と打席数ほぼ同じで打率下がった分、長打率が上がってるのが成長を感じるわ
    • 2048.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:17 ID:K0z.7a2p0
    • 度会のスイング綺麗よな
    • 2049.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:17 ID:NEqM2loY0
    • さぁTAも一発頼みます!
    • 2050.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:18 ID:uky3uxZm0
    • 来年梶谷くらいの成績残してくれんかな度会
    • 2051.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:18 ID:n.NpbEDH0
    • やっぱり度会は使い続けやなアカンな
      と言うことでDH来季からで
    • 2052.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:18 ID:Kfqww7WA0
    • わざと最後のパフォーマンスだけスルーするくせにベンチの一番端にいてくれるの京田の愛だよ
    • 2053.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:18 ID:jpQBVH9f0
    • 今のセカンドライトくらいの当然っちゃ当然の連携をベイスターズもできるようになって欲しいわね
    • 2054.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:18 ID:c5rVsPAt0
    • その為の今日のスタメンよね…!✨️
    • 2055.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:18 ID:XlZQ93zM0
    • >>2029
      やっぱ村田って神だわ(*^◯^*)
    • 2056.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:18 ID:fKjwzY4n0
    • >>2029
      前半戦ボロクソだったのに
      打つようになっても「ボール最高や!」ばっかで
      村田の教えが浸透したんや!ゼロで草
      いや、普通に可哀想
    • 2057.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:18 ID:P.Se.bny0
    • >>2029
      有能認定していいのか
    • 2058.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:18 ID:MJEuIWfZ0
    • 8月上旬に横須賀で隆輝に4ユニフォームにサインもらったワイ、歓喜。
    • 2059.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:18 ID:rDuHmv2i0
    • バトルトリートメント
    • 2060.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:18 ID:DJzfCbau0
    • 受け継がれるメモリアルを台無しにする力みのない理想的なスイング
    • 2061.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:18 ID:axl1fHwg0
    • さっきも書いたけど蝦名度会はしようぜ固定しようぜ
      ベイスターズの未来ですよ、未来
    • 2062.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:18 ID:ZegP.xpK0
    • 度会君のスイングはロマンあるんだよな。今年は10本いってくれないかな
    • 2063.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:18 ID:.sFMUdSs0
    • TAヒット!!
    • 2064.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:18 ID:X3Cs4qud0
    • 今シーズンは結構選手出てきた。林、石上、松尾、蛯名、三森、投手は宮城、竹田。投手あと3人くらいほしかった
    • 2065.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:18 ID:MmhuMwRx0
    • オースティンまたヒット
    • 2066.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:18 ID:RJtg2rce0
    • TAマルチ達成
      なんやかんや打ってくれるな
    • 2067.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:18 ID:AzQN3Kkt0
    • オー様ナイスヒット〜!落ちた!(*^◯^*)
    • 2068.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:18 ID:x6oqraTC0
    • TAも調子良さそうやな
    • 2069.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:18 ID:xCjkG0YM0
    • (*^◯^*)
    • 2070.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:19 ID:HCTr3QM90
    • TAも天才なんよなぁほんっとに
    • 2071.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:19 ID:ICbMSy0I0
    • まだ気を緩めるなよ〜
      追加点追加点!
      ナイスTA!
    • 2072.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:19 ID:fKjwzY4n0
    • >>2045
      あんな広角なイメージもないなぁ
      昨日がプロ初の逆方向ムランじゃなかった?
    • 2073.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:19 ID:fgA5HJV00
    • TAマルチ♡
    • 2074.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:19 ID:P.Se.bny0
    • >>2030
      佐々木とかいう投手目線に立つという
      言い訳でアンチ横浜なだけの奴
    • 2075.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:19 ID:WteTXcIb0
    • 全員バット振れてんなー
      見てて気持ちいいわ
    • 2076.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:19 ID:jpQBVH9f0
    • さすティン
    • 2077.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:19 ID:NMzhQerx0
    • よし2位がくっきり見えてきた!
    • 2078.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:19 ID:r9jQ8uJH0
    • ソロで終わらないのええぞ
      攻め続けろ
    • 2079.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:19 ID:XlZQ93zM0
    • >>2047
      打率も去年より逆バビであんま去年と変わらんから
      来年ブレイクしてもおかしくないで
    • 2080.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:19 ID:klEhiAqy0
    • とどめ刺せサノス
    • 2081.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:19 ID:mmXaOhe20
    • ポストシーズンに近づくにつれて状態を上げていく不気味なチーム
    • 2082.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:19 ID:U3d4dQ7L0
    • >>2060
      あれは...漢村田!?(*^◯^*)
    • 2083.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:19 ID:NEqM2loY0
    • 軽打ティンないすー
    • 2084.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:19 ID:AzZyoGU00
    • 200勝バフが消えて一気に流れきた感がある
    • 2085.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:19 ID:xCjkG0YM0
    • サノスそろそろホームランほしい
    • 2086.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:19 ID:gmXruVbA0
    • >>2052
      バトルツンデレ
    • 2087.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:19 ID:OEr.6qez0
    • サノスも最近冷え気味だからなんとか復活頼む
    • 2088.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:19 ID:lvwZzvpA0
    • >>2061
      度会はもちろんセンターやる時の蝦名もまあまあファイヤーだから2人ともオフとキャンプの守備頑張って欲しいわね
      よくなれば定着する
    • 2089.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:20 ID:yxPIlYWZ0
    • 欲を言えばTAには長打を打ってほしいな
    • 2090.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:20 ID:axl1fHwg0
    • この打席終わったら佐野に守備固め出していいと思うの(小声)
    • 2091.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:20 ID:ICbMSy0I0
    • これはシフトの正面
    • 2092.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:20 ID:psd.DXkW0
    • 度会はしっかり二軍で調整できたならよかったよ
      その間は桑原や蝦名が大活躍してたから焦って上げなくて済んだのもよかった
    • 2093.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:20 ID:OMBmfxCB0
    • ゴロゴロ…でも追加点とれたからよし!
    • 2094.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:20 ID:CUntnvV20
    • サノスが二ゴロモードになってるわね…
    • 2095.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:20 ID:AzQN3Kkt0
    • 後2回守れ守れ〜!!(*`◯´*)
    • 2096.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:20 ID:HCTr3QM90
    • はー度会最高やで……天才天才天才の天才(ヽ*´◯`*)
    • 2097.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:20 ID:.SO.f8ns0
    • ケイまだ行くようね
    • 2098.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:20 ID:ckLeI1sM0
    • ケイ完投しそうだな
    • 2099.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:20 ID:xCjkG0YM0
    • おっケイいくか
    • 2100.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:20 ID:oum7W8DX0
    • 佐野は最近不調モードね
      まあ周りが打ってる内はええか
    • 2101.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:20 ID:HCTr3QM90
    • おケイさん?!?!?!行ってくれるのか!!!!!
    • 2102.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:20 ID:U8VXRqTf0
    • ケイは8回も行くんか
    • 2103.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:20 ID:8oDvq13o0
    • 番長なんか審判に伝えてるから選手交代?
    • 2104.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:20 ID:nQh5HEHb0
    • このまま勝てば今日はホームチームが勝つことになるんやな

      オリックス以外
    • 2105.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:21 ID:i.TjhC.20
    • ケイ続投いいぞ
    • 2106.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:21 ID:etUiMhFb0
    • 阪神ファン「ケイがそう簡単に打てるか!」
      なんならベイファンよりケイの凄さ知ってるもんな
    • 2107.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:21 ID:psd.DXkW0
    • 度会レフトに向かってるから佐野が交代かな?
    • 2108.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:21 ID:xCjkG0YM0
    • >>2103
      守備固めじゃないかな
    • 2109.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:21 ID:gxNnu9co0
    • ケイちゃん行くのか…!!!
    • 2110.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:21 ID:AzZyoGU00
    • 鷹負けないなあ
      野球ファンとしてはもっと優勝争い見たいんだがなあ
    • 2111.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:21 ID:jpQBVH9f0
    • 青柳さんアカンか
    • 2112.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:21 ID:0knbfXHE0
    • 火消し待機させてのケイ続投はありよ
    • 2113.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:21 ID:RJtg2rce0
    • ケイまだ行ってくれるか
      今はこのままイニング稼いでくれるのが最高だけど投げてくれるのありがたいな
    • 2114.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:21 ID:NEqM2loY0
    • それでも昨日のことを考えるとまだまだ余裕はない。しっかり気を引き締めて行こう!
    • 2115.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:21 ID:SxMd3LXC0
    • 打順は怖いけどここ無失点で切り抜けてくれたらだいぶ余裕が出来るわね
    • 2116.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:21 ID:xCjkG0YM0
    • >>2104
      オリックスは対ソフトバンクに関しては京セラがホームじゃないから…
    • 2117.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:21 ID:AFGuwnhb0
    • >>2074
      言ってたよね?一瞬耳を疑ったわ
    • 2118.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:21 ID:ZegP.xpK0
    • 度会君はヒットメーカーというよりスラッガータイプだよな。その気にはさえなれば、30本はいけそうな気がする
    • 2119.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:21 ID:HCTr3QM90
    • 誰かが不調なら
        ほかの誰かが打てばいいんだよなぁ
                  (*^◯^*)
    • 2120.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:21 ID:klEhiAqy0
    • この回ゼロに抑えれば防御率2位だぞ頑張れ
    • 2121.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:21 ID:X3Cs4qud0
    • エビちゃんもきっかけ掴んでブレイクしたし、度会も何か掴めたらいいね
    • 2122.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:21 ID:DO4Sa5As0
    • 陽さんの塩対応インスタでまとめてね
      待ってる
    • 2123.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:21 ID:mmXaOhe20
    • 実際ケイ続投が一番信頼できるからな
    • 2124.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:22 ID:pmRj..hQ0
    • WAR-1超えてる佐野恵太は来年どこで使うべきか。
      ファーストなら戦力になるから、TAの去就次第かね
    • 2125.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:22 ID:uWHdVDLm0
    • 守備固めきたわね
    • 2126.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:22 ID:e64ISPLd0
    • >>2112
      ケイ続こそ力なり
    • 2127.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:22 ID:4YcY.M0j0
    • 度会のホームランで追加点はホンマデカいわ
      全く安心は出来んけど少しは余裕が持てるはず
    • 2128.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:22 ID:0knbfXHE0
    • >>2110
      今期相性最高のオリックス相手だからねー
    • 2129.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:22 ID:MmhuMwRx0
    • 守備固め入ったか
    • 2130.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:22 ID:nQh5HEHb0
    • 固めるか
      主力下げるならケイは完投させてくれよ
    • 2131.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:22 ID:AzZyoGU00
    • 男吉井
      他チームだろうと横浜高校出身選手の活躍を忘れない
    • 2132.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:22 ID:ICbMSy0I0
    • サノス交代やね
    • 2133.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:22 ID:X3Cs4qud0
    • >>2118
      完成形は由伸かな
    • 2134.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:22 ID:psd.DXkW0
    • 2023ドラフトコンビで3点取ったのか今日
    • 2135.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:22 ID:r9jQ8uJH0
    • >>2100
      また上げてきてくれるから大丈夫や
    • 2136.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:22 ID:yxPIlYWZ0
    • 佐野がここにきてお疲れモードっぽいしかわりに度会君を暫く使ってほしいかな
    • 2137.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:22 ID:Z53ugLwA0
    • めっちや下げてるけど大丈夫か?
    • 2138.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:22 ID:3eiGaeP80
    • 今日だといいビシエドといいなぜか度会は中日組に懐いてるの草
    • 2139.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:22 ID:HCTr3QM90
    • センター神里きたわね!!!!!
    • 2140.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:22 ID:vSpT03j20
    • 石上とか今永とかこういう系の子の笑顔に弱い自分を思い知る
    • 2141.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:22 ID:xCjkG0YM0
    • >>2118
      森下みたいな成績になったら絶頂する
    • 2142.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:22 ID:TYcnlXqQ0
    • レフトわてぃキャッチ〜
    • 2143.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:22 ID:MmhuMwRx0
    • 丸抑えた
    • 2144.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:22 ID:NMzhQerx0
    • ケイ続投してる!
    • 2145.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:22 ID:ERUC2PyP0
    • 佐野交代でオースティンは残る?
    • 2146.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:22 ID:i.TjhC.20
    • よしよしサクサク
    • 2147.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:22 ID:0knbfXHE0
    • 初球での凡退助かる
    • 2148.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:22 ID:AzQN3Kkt0
    • センターにイケメンサードにワンコちゃん入りました〜(*^◯^*)
      わてぃらいくんナイスキャッチ!(*^◯^*)💖
    • 2149.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:22 ID:gxNnu9co0
    • よし…!
      度会、守備は落ち着いて一つずつー!!!
    • 2150.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:23 ID:n.NpbEDH0
    • ケイ「自分の勝ち星は自己責任」
    • 2151.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:23 ID:OEr.6qez0
    • 守備固め来たな
    • 2152.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:23 ID:x6oqraTC0
    • 初球打ちポップフライありがたすぎる
    • 2153.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:23 ID:oum7W8DX0
    • ウィニングボールキャッチャー神里さんが来たか
      勝ったなガハハ
    • 2154.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:23 ID:HCTr3QM90
    • おケイさん頑張れ頑張れー!!!!
    • 2155.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:23 ID:ibcOdcCu0
    • 一気に固めてきたなぁ
      度会はレフトでプラスなんだっけ?
    • 2156.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:23 ID:NEqM2loY0
    • よしよし!気を引き締めていこう
    • 2157.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:23 ID:AzZyoGU00
    • >>2136
      そうなれば佐野とクワを使い分けられるし面白いね
    • 2158.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:23 ID:mmXaOhe20
    • ケイ労の日は打線がケイを労わる日じゃなくてケイが疲労する日だったか
    • 2159.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:23 ID:etUiMhFb0
    • TA残しの守備固めか
    • 2160.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:23 ID:pmRj..hQ0
    • 柴田神里ダブルログイン早くね?鉄壁の勝ちパターンがいる前提の采配やん
    • 2161.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:23 ID:gxNnu9co0
    • ケイちゃんまだこの球いけるのか…!
    • 2162.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:23 ID:xCjkG0YM0
    • もう全部センターフライにしてくれ
    • 2163.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:23 ID:ICbMSy0I0
    • >>2145
      残った
    • 2164.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:23 ID:Qdv3zQcn0
    • 筒香佐野下げたから絶対点取られたらだめよ
      頑張れ
    • 2165.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:23 ID:ERUC2PyP0
    • どうせならオースティン下げてビシエド入れたい
    • 2166.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:23 ID:XCR5rsK.0
    • ケイさんあんたすごいよ
    • 2167.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:24 ID:hozT4um.0
    • また三球三振!!!!
    • 2168.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:24 ID:HCTr3QM90
    • まじでいい球!!!!!!!!!
    • 2169.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:24 ID:ERUC2PyP0
    • いいねぇー
    • 2170.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:24 ID:i.TjhC.20
    • あっさり
      ケイすっげ
    • 2171.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:24 ID:RJtg2rce0
    • ここでまた三振取れるの神ですか?
    • 2172.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:24 ID:xCjkG0YM0
    • ケイさん調子上がってない?(*^◯^*)
    • 2173.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:24 ID:r9jQ8uJH0
    • >>2148
      名前書いてなくてもだれかわかるの草
    • 2174.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:24 ID:AFGuwnhb0
    • もう守備固めでええんか?
      ケイ完投なんか?
    • 2175.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:24 ID:oum7W8DX0
    • 10桁三振キタ――(*^◯^*)――!!
    • 2176.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:24 ID:OEr.6qez0
    • ケイちゃんしゅごい (*^◯^*)
    • 2177.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:24 ID:DO4Sa5As0
    • 完投してほしいけど〜
      打順まわったらビッシだしてTAと守備交代とかかな
    • 2178.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:24 ID:MmhuMwRx0
    • こんな演出あるんか
    • 2179.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:24 ID:AzQN3Kkt0
    • ここで出るか!三球三振!スタミナ◎(*^◯^*)
    • 2180.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:24 ID:nQh5HEHb0
    • 完投して欲しい日に完封してくれそうなこのエース絶対手放すんじゃないぞ
    • 2181.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:24 ID:ZegP.xpK0
    • ケイさん、全然まだ疲れてないな
    • 2182.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:24 ID:ICbMSy0I0
    • これで10K
    • 2183.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:24 ID:yxPIlYWZ0
    • ケイ完投いけるんじゃね?
    • 2184.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:24 ID:AzZyoGU00
    • これはケイに完封狙わせた方が安全かもしれん
    • 2185.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:24 ID:rj1C6NrU0
    • お尻上がりやん!
    • 2186.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:24 ID:c5rVsPAt0
    • ミスターKちゃん!!(*^◯^*)
    • 2187.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:24 ID:gxNnu9co0
    • ケイちゃん…!!!
    • 2188.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:24 ID:n.NpbEDH0
    • バウアー以来のエフェクト♪
    • 2189.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:24 ID:DP8wPxQH0
    • >>2160
      ゆーて8回で3点リードだし
      守りきりにいくのはありだと思うよ
    • 2190.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:24 ID:Rtz7pzOk0
    • 大分巨人も集中力切れてるなって思う位淡白やね
    • 2191.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:24 ID:t9ST0i6o0
    • ケイさん中5日でこれは神ですよ
    • 2192.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:24 ID:XCR5rsK.0
    • 泣きそうや
    • 2193.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:24 ID:zksVK3JS0
    • なんや今のパチ演出
    • 2194.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:24 ID:HCTr3QM90
    • おケイさん頑張れ!!!!!
      祐大頼む!!!!!頑張れ!!!!!
    • 2195.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:24 ID:oum7W8DX0
    • >>2160
      ケイ→ケイ で鉄壁の勝ちパターンや
    • 2196.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:25 ID:KFp9l6Qj0
    • ケイに中5日でこんな好投されるとメジャー行きが怖いわね
    • 2197.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:25 ID:P.Se.bny0
    • 今日のケイなら完封できるぞ
    • 2198.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:25 ID:mmXaOhe20
    • 勝ち星を守るには打点を上げるか8回以上投げるしかないと気付いた男
    • 2199.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:25 ID:vSpT03j20
    • 8回まで頑張ってもらう代わりに後ろは万全にするってことかね
    • 2200.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:25 ID:wpHUTh5T0
    • 神里さん守備固めのポジション掴んでるし構想外はなさそう?
      本人が出場機会求めてFA宣言するかもしれないけど
    • 2201.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:25 ID:HCTr3QM90
    • ツーアウトのツーストライクよー!!!!!
    • 2202.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:25 ID:Rtz7pzOk0
    • それ取るのまじかよ高くねえか
    • 2203.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:25 ID:xCjkG0YM0
    • 度会のファインプレーされるならホームラン打ったろ打法
      ケイの勝ち消されるなら完投目指せばいい投法

      どちらも素晴らしい(*^◯^*)

      あっあっ(*^◯^*)

      (*^◯^*)
    • 2204.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:25 ID:ERUC2PyP0
    • ここで切れたら最終回もいくかな
    • 2205.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:25 ID:ZegP.xpK0
    • 何か今日のケイさん、エグくない?
    • 2206.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:25 ID:oum7W8DX0
    • このクオリティなら完封狙ってもらった方がええんちゃう
    • 2207.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:25 ID:OEr.6qez0
    • 巨人もマーくん200勝の為に入れてた気合いがちょっと途切れた感あるな
    • 2208.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:25 ID:DP8wPxQH0
    • >>2190
      昨日一昨日がすごい乱打戦してるからな巨人さん
    • 2209.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:25 ID:i.TjhC.20
    • 流石にケイにこれ以上無理はさせんとは思うが
    • 2210.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:25 ID:HCTr3QM90
    • >>2200
      行かないで…(´;ω;`)
    • 2211.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:25 ID:MJEuIWfZ0
    • Aケイ最後まで投げてくれ!
      22は3点取られちまう可能性があるから…
    • 2212.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:25 ID:fKjwzY4n0
    • >>2160
      8回アンソニー
      9回ケイで鉄壁やぞ?
    • 2213.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:26 ID:zksVK3JS0
    • ケイ完封あったけ?
    • 2214.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:26 ID:P3EU1qal0
    • ここで切る!
    • 2215.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:26 ID:r9jQ8uJH0
    • しっかりしっかり
    • 2216.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:26 ID:Rtz7pzOk0
    • >>2204
      岡本にホームランされたら即継投出来るしまあありかも
    • 2217.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:26 ID:HCTr3QM90
    • おケイさん頑張れ頑張れ頑張れ!!!!
    • 2218.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:26 ID:XCR5rsK.0
    • CSもあるから無理はさせないんじゃないかな?
    • 2219.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:26 ID:AzZyoGU00
    • >>2200
      センター守れる守備固めって貴重だしな
      残って欲しい
    • 2220.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:fKjwzY4n0
    • 完封して欲しいような
      次戦の10勝チャレンジのために球数抑えてほしいような。。。
    • 2221.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:AzZyoGU00
    • よしよし!
    • 2222.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:WteTXcIb0
    • うまい
    • 2223.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:MmhuMwRx0
    • アウトだ
    • 2224.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:HCTr3QM90
    • すべてがうまい!!!!!!!!!!!
    • 2225.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:RJtg2rce0
    • ナイス石上
      ケイもホントに素晴らしい
    • 2226.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:UNaSLG1.0
    • 石上ナイスプレー!!
    • 2227.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:xCjkG0YM0
    • 最強の勝ちパターンはケイでした
    • 2228.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:mmXaOhe20
    • 石神になっとるやんけ
    • 2229.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:ZegP.xpK0
    • ケイさん、エクセレント!
    • 2230.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:NMzhQerx0
    • これもナイスプレイ!
    • 2231.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:rj1C6NrU0
    • (*^◯^*)石上くん!
    • 2232.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:j1Lk3aDs0
    • また石上くんうまい!
    • 2233.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:psd.DXkW0
    • 石上もTAも上手いぞ
    • 2234.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:axl1fHwg0
    • 守備が固いのは巨人だけじゃないんだ (*^◯^*)
    • 2235.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:fgA5HJV00
    • おっけー
    • 2236.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:c5rVsPAt0
    • ナイス連携!!
    • 2237.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:D5LvAb3r0
    • いまの石上の守備ええなあ
    • 2238.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:3ywCfgIN0
    • ケイちゃん素晴らしいよ
    • 2239.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:P3EU1qal0
    • ナイス! 石神くんもナイスよ!
    • 2240.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:t9ST0i6o0
    • 石上くんええやん!!
    • 2241.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:i.TjhC.20
    • 石上今日マジでええわ
      攻守に最高の働きしてるよ
    • 2242.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:ibcOdcCu0
    • おし!まだまだ追加点狙っていくぞ!
    • 2243.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:XCR5rsK.0
    • 石上も地味に育ってきてるというか守備上手い
    • 2244.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:az1mP6JU0
    • TAナイスキャッチ
    • 2245.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:ERUC2PyP0
    • ようアウトにしたわ
      そしておケイさん素晴らしすぎる
    • 2246.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:CUntnvV20
    • 宝石のようなケイ
      クリスタル・ケイ
    • 2247.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:gxNnu9co0
    • 石上、ナイス処理!!!
    • 2248.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:DP8wPxQH0
    • 今のは石上のが投げやすいからね
      連携はいい
    • 2249.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:HCTr3QM90
    • おケイさんありがとうありがとうありがとう!!!!!!!
    • 2250.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:fKjwzY4n0
    • >>2213
      なんなら完投もない
    • 2251.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:U8VXRqTf0
    • 石上もオースティンもナイスプレイ!
    • 2252.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:AzQN3Kkt0
    • 粘りおる…バトチャピうまいこと言っときなさいよー!お友達でしょー!(´・ω・`)

      ウヒョー!石上くん!まじ石神くん୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
    • 2253.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:K0z.7a2p0
    • 今の柴田が石上の進路開けてくれたの上手いわ
    • 2254.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:ICbMSy0I0
    • 石上ナイスプレイ!!!!
      ケイもガッツポーズ!!
    • 2255.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:jpQBVH9f0
    • 石上柴田華麗な連携だったわね
    • 2256.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:MmhuMwRx0
    • 中5日だけど完封狙いに行くか?
    • 2257.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:WteTXcIb0
    • ケイって中5?
      ならあんま無理させたくないが
    • 2258.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:l.VyDFu70
    • ここまでの得点は2023年ドラフトの二人というのがメチャ嬉しいわ
      ワイにしては珍しく23年組は全員覚えてるのよね
    • 2259.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:X3Cs4qud0
    • Ops0.6で守れるショートやっと出てきたか
    • 2260.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:Aj1ACjB20
    • 小熊ちゃんのヒロインまで1イニング!
    • 2261.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:ZegP.xpK0
    • 今日のケイさん、エグ過ぎてワロタ
    • 2262.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:yxPIlYWZ0
    • 105球か・・・、微妙な球数だわ
    • 2263.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:r9jQ8uJH0
    • ランナー貯めないのナイスよ!!!!!!!岡本の前で切れたのでかい
    • 2264.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:27 ID:FQnbzjN00
    • しっかり話し込んでるが続投とケイ投どっちかしら
    • 2265.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:28 ID:SxMd3LXC0
    • 流石にケイはここまでかね
    • 2266.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:28 ID:.flNx7ua0
    • 田中は来季も契約するのかな
      意外と今年で引退したりして
    • 2267.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:28 ID:axl1fHwg0
    • 【急募】中5日で大事な試合を8回無失点に抑えたケイにかけるべき言葉
    • 2268.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:28 ID:D5LvAb3r0
    • ヨシ勝ったな…風呂はいってくるか
    • 2269.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:28 ID:ibcOdcCu0
    • これ行きそうだな
    • 2270.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:28 ID:RJtg2rce0
    • 100球越えてるしそろそろ交代でも何もおかしくはないか
      ここまで来たら投げきって欲しい気持ちと無理はさせてほしくない気持ちでせめぎ合うんだ…(ヽ*´○`*)
    • 2271.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:28 ID:XCR5rsK.0
    • ケイちゃんニッコニコ
    • 2272.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:28 ID:klEhiAqy0
    • これもう完封狙うしかないな
      巨人打線ツーシームに全く合ってない
    • 2273.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:28 ID:swAU2sdq0
    • 守備も頑張っててずはらしいゲームだわ
      このまま勝てればだが
    • 2274.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:28 ID:ERUC2PyP0
    • おケイさん上機嫌
    • 2275.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:28 ID:t9ST0i6o0
    • ここで2点くらい取ってケイさん完封チャレンジどうかい?
    • 2276.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:28 ID:AFGuwnhb0
    • 石神が躍動しておられる…畏畏
    • 2277.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:28 ID:NEqM2loY0
    • ナイスピッチング!
      石上もよくあの体勢からいい送球できた!
      肩の強さが本当に魅力的や…
    • 2278.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:28 ID:UNaSLG1.0
    • ケイは今年のあのめちゃつよ阪神が打てないからそう簡単には点取らせないよね
      何故か勝ちがなかなかつかなかったけど…(*^◯^*)?
    • 2279.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:28 ID:r9jQ8uJH0
    • >>2258
      わかる
      印象強すぎよな
    • 2280.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:28 ID:AzZyoGU00
    • 柴田め…ツッツに続いて今度は可愛いしゃがみを見せるとは…
      そういう動きは私には特効だぞ…
    • 2281.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:28 ID:yxPIlYWZ0
    • 中5だしさすがにここまでかな・・・
    • 2282.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:28 ID:VNbKUmBF0
    • わてぃ、代打でしか思い通りの活躍できないと思って
      本当に申し訳なかった。
      君の実力は本物だね。本当にごめん。打ってくれてありがとう。
      貴重な追加点だよ。守備も前よりも上手になったね。
      ファームでたくさん頑張ってくれてたんだよね。
      なんjで球界のお荷物みたいに言われてたけどやっぱりそんなことなかったね。ありがとう。君は誰よりも美しくかっこよく光り輝く1番星だよ。
      これからもわてぃらしい活躍を期待してる。
      君のファンなのに君を信じてあげられなくてごめん。がんばってほしい。もっともっと光り輝いてほしい。これからもワイは君のことを応援していいかな?こんなファンでも許してくれるかなぁ
      ずっとずっと応援してるよ。頑張って
    • 2283.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:28 ID:x6oqraTC0
    • >>2267
      baystars for life(*^◯^*)
    • 2284.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:28 ID:DP8wPxQH0
    • ランナー貯めたら交代とか?
    • 2285.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:28 ID:zksVK3JS0
    • 番長意思確認か?
    • 2286.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:28 ID:nQh5HEHb0
    • ケイ争奪戦やばそうやなあ
      3年10億がデフォになりそう、球団によっては12-15億出しそうだし
    • 2287.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:28 ID:P.Se.bny0
    • ここで降板かな…
      ケイの為にも頼むぞ
    • 2288.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:28 ID:MmhuMwRx0
    • 9回行っても行かなくてもどちらも分かるから難しいな
    • 2289.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:29 ID:gxNnu9co0
    • ケイちゃん完投狙うのか…?
      大事なイニング!
    • 2290.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:29 ID:n.NpbEDH0
    • ケイ完投行くな、これ
    • 2291.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:29 ID:fKjwzY4n0
    • >>2267
      次も行けるか?
    • 2292.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:29 ID:HCTr3QM90
    • 追加点取って取って取りまくって、おケイさんがチャレンジできるようにしよう
    • 2293.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:29 ID:L.rD3ul80
    • いやーでもリリーフも怖いなあ
      ケイに任せる気もするけどどうだろうか
    • 2294.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:29 ID:h0JcfKcA0
    • >>2264
      それじゃ両方続投やんけ
    • 2295.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:29 ID:X3Cs4qud0
    • 石上と林に期待して今年は上位内野手の枠で投手ほしいね
    • 2296.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:29 ID:yxPIlYWZ0
    • ケイ残留は結構大変そうだな、メジャー含めてほしい球団多いだろ
    • 2297.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:29 ID:SxMd3LXC0
    • 少なくとも先頭出たら交代か
    • 2298.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:29 ID:7vmXAJks0
    • 度会二軍で単打マンだったの打率アプローチだったっぽいよね
      とりあえず打率上げれば一軍いけるやろみたいな感じで
    • 2299.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:29 ID:NMzhQerx0
    • >>2278
      阪神戦は防御率 0.57だけど負け越し
    • 2300.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:30 ID:DP8wPxQH0
    • 巨人の中継ぎの登板数エグいな
      50登板以上が5人
    • 2301.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:30 ID:AzZyoGU00
    • 明日休みとはいえ中川なのか
      結構登板数かさんでるのにいいのか?
    • 2302.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:30 ID:AzQN3Kkt0
    • ケイちゃんが完投するなら点取りまくれ(*^◯^*)
    • 2303.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:30 ID:r9jQ8uJH0
    • >>2284
      それは最悪や
      その前や
    • 2304.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:30 ID:xQFCCDZ.0
    • 中5日、でも次はおそらく中7日
      さぁどうする!
    • 2305.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:30 ID:3eiGaeP80
    • 巨人の中継ぎ陣酷使しすぎだろ
    • 2306.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:30 ID:oS0I8Ixo0
    • 打席回ったら代打だろうけど
    • 2307.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:30 ID:wpHUTh5T0
    • ケイとジャクソン残って欲しいけどメジャー含む争奪戦になりそうで怖い(ジャクソンは年齢的にMLB再挑戦したそうだし)
      バウアーの9億浮かせて交渉できないかね…
    • 2308.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:30 ID:NEqM2loY0
    • なんにせよもっと点取ればいい話!
      打って打って打ちまくれ!
    • 2309.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:30 ID:AzZyoGU00
    • >>2300
      原直伝のマシンガンやってるしな
    • 2310.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:31 ID:UNaSLG1.0
    • MLBだとなかなか完投させてもらえない(投手の肩は消耗品)から逆に完投させてくれるNPBの方が楽しかったりとかあるみたいだけど
    • 2311.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:31 ID:psd.DXkW0
    • 中5日なのをどう判断するかやな
    • 2312.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:31 ID:t9ST0i6o0
    • 伊勢もちょっと怖いのよね
      むしろ森原さんの方が今は安定してる
    • 2313.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:31 ID:3eiGaeP80
    • メジャーならともかく国内ならなんとしてでも残留させてくれケイは
    • 2314.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:31 ID:xQFCCDZ.0
    • 今日K老の日なんだよな
    • 2315.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:31 ID:ZegP.xpK0
    • 毎回思うけど、やっぱり後はショートが固定できればいいんだよな。本当にそれだけが
    • 2316.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:31 ID:WteTXcIb0
    • 上がりすぎかー
    • 2317.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:31 ID:MmhuMwRx0
    • もう一伸び
    • 2318.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:31 ID:UNaSLG1.0
    • もうひと伸び足りずレフトフライ
    • 2319.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:31 ID:DP8wPxQH0
    • >>2309
      そんなもの継がなくても…
      とは思ってしまうわ
    • 2320.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:31 ID:AzZyoGU00
    • ハマスタくんさぁ…
      今日サボってないかい?
    • 2321.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:31 ID:MJEuIWfZ0
    • 相手がジャイアンズ in ハマスタ だからナメプした瞬間やられるから9回は慎重に。
    • 2322.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:31 ID:9kzvOIa20
    • 実況インフィールドはおかしいだろw
    • 2323.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:31 ID:y2BXZ6ld0
    • >>1922
      ヤクルトの某外国人投手その断末魔説「あびらっ!」

      なお対戦ではこちらが秘孔を突かれたもよう
    • 2324.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:31 ID:AzQN3Kkt0
    • ちょっと風!働きなさいよ〜!(*`◯´*)
    • 2325.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:31 ID:jpQBVH9f0
    • 中川なんてかつては全然打てる気しないくらい良い投手だったのに
      今となってはビハインドで登板する姿を見ると切ないわね
    • 2326.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:32 ID:s0QubP3x0
    • うーーーーん惜しい
    • 2327.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:32 ID:xQFCCDZ.0
    • 度会バットと付き合ってるな
    • 2328.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:32 ID:klEhiAqy0
    • 前の打席の反省を踏まえて綺麗に回ったけど惜しかった
    • 2329.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:32 ID:vSpT03j20
    • マー君今年で引退して「皆さまの夢の中で200勝を〜」とか言うのかしら
    • 2330.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:32 ID:a16leNeA0
    • シーズン終盤で謎に強くなる横浜
      これをシーズン通してできれば優勝争いできるのにな
    • 2331.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:32 ID:AFGuwnhb0
    • もうひと伸びだったわね
    • 2332.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:32 ID:NEqM2loY0
    • いいあたりだったがあと一伸び足りず
      石神様頼みます!
    • 2333.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:32 ID:X3Cs4qud0
    • >>2307
      資金のためにも2位にならんとね
    • 2334.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:32 ID:FbLEFMkC0
    • おじいちゃんとバット持った孫がいる
    • 2335.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:32 ID:axl1fHwg0
    • ケイは週に1回投げる中6日が合ってるとか言ってたしアメリカみたいにコロコロ移籍して環境が変わるの好きじゃないとも言ってたから残ってくれそうな気はしてる
    • 2336.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:32 ID:ICbMSy0I0
    • あぶねー
      石上気をつけてくれ
    • 2337.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:32 ID:fKjwzY4n0
    • >>2300
      リリーフはウチがホワイトすぎるから基準バグってるかも

      ホワイトでもみんな結構バテとるんやが
    • 2338.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:32 ID:i.TjhC.20
    • >>2315
      今石上が調子いいけどこれをいかに継続できるかだよな
      森だって去年のCS同じように八面六臂の活躍してたのに今これだし
    • 2339.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:32 ID:MJEuIWfZ0
    • 石上はもう骨折大丈夫なの?
      ファームでも出続けてたけど…
    • 2340.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:33 ID:3ywCfgIN0
    • 石上くんもう1点取っちゃお!
    • 2341.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:33 ID:fgA5HJV00
    • >>2330
      シーズン最後に照準を合わせる効率よい勝ち方やで
    • 2342.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:33 ID:3eiGaeP80
    • 田内コーチ様々ですわ祐大に関しては
    • 2343.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:33 ID:ERUC2PyP0
    • 来年は蛯名と石上に専用応援歌欲しいね
    • 2344.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:33 ID:NEqM2loY0
    • あぶねー
      あなた小指怪我してるんだから気を付けて!
    • 2345.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:33 ID:UNaSLG1.0
    • 骨折で石上一軍にいたいと直訴したが一度番長が冷静になれと諭したの草
    • 2346.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:33 ID:AzZyoGU00
    • 改めて見ても石上の打球完璧だな
      あれ取れたらライトのライトを褒めるしかない
    • 2347.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:34 ID:sUStfSEz0
    • 石上、林、蝦名は今年本当に株を上げたわ
    • 2348.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:34 ID:AzQN3Kkt0
    • エビちゃんと石上くんは間違いなく来年応援歌できるわよね〜(*^◯^*)
      オバチャン頑張って覚えるからね〜(*^◯^*)
    • 2349.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:34 ID:i.TjhC.20
    • >>2337
      前まではリリーフ酷使してるのに先発が先にバテるチームだったよねウチ
    • 2350.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:34 ID:psd.DXkW0
    • >>2345
      結局牧と同じパターンだったんだな
    • 2351.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:34 ID:UNaSLG1.0
    • >>2329
      前例があるとはいえそれはなんかやだなあ
      年間全勝したことあるしやはり200勝達成してほしいよ
      横浜戦以外で
    • 2352.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:34 ID:RJtg2rce0
    • 石上も段々自信持ってきた感じかな
    • 2353.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:34 ID:ERUC2PyP0
    • おケイさん行きそうか?
    • 2354.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:34 ID:e5fFXTWy0
    • >>2345
      冷静に対処したばんてふ草
    • 2355.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:34 ID:aeJbQJgb0
    • いいよ石上
      なんなら出塁しよう
    • 2356.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:34 ID:fKjwzY4n0
    • >>2345
      ノーブレイン投法、ブレイン注入休息
    • 2357.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:34 ID:WteTXcIb0
    • 大丈夫か?
    • 2358.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:34 ID:i.TjhC.20
    • 自打球いて
    • 2359.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:34 ID:vSpT03j20
    • >>2345
      まあそういうアドレナリン系は桑原で扱い慣れてるからね…
    • 2360.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:34 ID:nQh5HEHb0
    • 強火のファンおるな
    • 2361.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:34 ID:3eiGaeP80
    • 牧の離脱は痛かったけど結果として林と石上の躍進に繋がったんだよな
    • 2362.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:34 ID:FbLEFMkC0
    • AKさんグローブつけてる
    • 2363.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:35 ID:axl1fHwg0
    • 森ももうすぐ下で3割いきそうなくらい打ってるしこのへんのショート候補達のレベルが上がれば自然とチーム力も上がっていくわね
    • 2364.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:35 ID:fKjwzY4n0
    • 吉井「石上はかわいい」
    • 2365.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:35 ID:jpQBVH9f0
    • >>2315
      まぁ牧みたいな絶対的な存在がショートにいるなんて相当レアケースなんだし
      林や石上を中心に京田柴田三森加藤で調子と相性みて起用できる柔軟性があるのも悪くないけどね
    • 2366.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:35 ID:AzQN3Kkt0
    • めっちゃ当たってる…痛そう(´・ω・`)
    • 2367.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:35 ID:s0QubP3x0
    • ケイちゃん一応バッテはつけてるな
    • 2368.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:35 ID:AFGuwnhb0
    • ケイ集中しとる

      あっ石神くん気をつけて
    • 2369.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:35 ID:klEhiAqy0
    • 石上左相手でもしっかりスイングできてるな
      これなら大丈夫
    • 2370.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:35 ID:t9ST0i6o0
    • >>2345
      その辺は番長しっかりしてると思うわ
    • 2371.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:35 ID:x6oqraTC0
    • ケイ行きそうやね
      万が一打たれてもケイの方が納得できるし最後のアウトまで頑張ってほしい
    • 2372.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:35 ID:NEqM2loY0
    • いい粘りよ
    • 2373.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:35 ID:WteTXcIb0
    • おしい
    • 2374.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:35 ID:vSpT03j20
    • >>2364
      異論は有りませんし認めません
    • 2375.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:36 ID:RJtg2rce0
    • 空振りかー
      でもアッサリでなく粘った末の空振りなら価値はあると思う
    • 2376.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:36 ID:rF3lqthV0
    • 惜しかった石上くん
      でもよくやってる
    • 2377.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:36 ID:b4lqsFhH0
    • >>2363
      森君に関しては打つことよりも守るほうが崩壊してるのが厳しいねぇ…ここさえなんとかなればええんすけど
    • 2378.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:36 ID:MJEuIWfZ0
    • 石上見てもう一年半やけど、
      やっぱり

      今永
    • 2379.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:36 ID:ICbMSy0I0
    • さすがにビシッと良いコースに決められた
    • 2380.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:36 ID:gxNnu9co0
    • ぬー

      ランナー出てほしい!
    • 2381.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:36 ID:fKjwzY4n0
    • >>2361
      少ないチャンスを掴み取るかどうかよなぁ
      それこそ度会、梶原の前半戦不調で蝦名台頭したわけだし

      あとは来年継続やな
    • 2382.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:36 ID:s0QubP3x0
    • よう粘ったけどなー
    • 2383.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:36 ID:AFGuwnhb0
    • 右脚大丈夫か?無理しないでよ
    • 2384.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:36 ID:jpQBVH9f0
    • 石上とかキヨシが一番好きなファイタータイプよね
    • 2385.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:36 ID:NEqM2loY0
    • 最後の最後にいいとこ決められた…
      あれはしゃあない
      タクマ頼むぞ
    • 2386.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:36 ID:AzZyoGU00
    • エビ、わてぃ、石上は今シーズン壁に当たってもがいただろうけど成長を感じる
      特にエビの伸び方は良い意味で想定以上だっただろうな
    • 2387.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:36 ID:NMzhQerx0
    • 丸追い付くかあ、いい当たりだった
    • 2388.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:36 ID:sUStfSEz0
    • 林はまだパワーが足らんな
      もっと肉食え!
    • 2389.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:36 ID:MmhuMwRx0
    • 岡本からか
    • 2390.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:36 ID:AzQN3Kkt0
    • 今日のおまるはめっちゃ守備いいわね(´・ω・`)
    • 2391.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:36 ID:P.Se.bny0
    • ケイしっかり休めたやろ
      いい粘りだった石上
    • 2392.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:36 ID:HCTr3QM90
    • ドキドキがとまらん🫀
    • 2393.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:yxPIlYWZ0
    • 三振したけど期待感が持てる打席だったで石上君
    • 2394.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:3eiGaeP80
    • ケイ完封チャレンジ
    • 2395.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:rj1C6NrU0
    • ケイ9回行くか!
    • 2396.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:0d.xeJLY0
    • ケイ行くか!
    • 2397.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:psd.DXkW0
    • ケイ行くみたいやな
    • 2398.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:oS0I8Ixo0
    • >>2377
      森君はもうセカンドサードやらせた方が良いんじゃ…
    • 2399.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:MmhuMwRx0
    • 完封狙いに行くわね
    • 2400.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:AzQN3Kkt0
    • ケイちゃんがんばえ〜!(*^◯^*)
    • 2401.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:fgA5HJV00
    • おケイさん頼む
    • 2402.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:0knbfXHE0
    • きたきたケイ!!!
    • 2403.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:U8VXRqTf0
    • ケイ行くんかい
    • 2404.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:P3EU1qal0
    • ✧ \超頑張れ/ ✧
    • 2405.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:ZegP.xpK0
    • しかし、今年のドラフトはどうするのかな?1位はショートをとるのかな?そうなると、立石君か松下君のどちらかかな?
    • 2406.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:RJtg2rce0
    • ケイきたー!
    • 2407.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:8KTyeV.X0
    • 最適解や
    • 2408.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:tsBNNAgU0
    • ケイ出てきた!!!!!がんばれーーー!!!
    • 2409.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:HCTr3QM90
    • ケイぃいいいい!!!!!!!!!!!!
    • 2410.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:gxNnu9co0
    • ケイちゃん、行くのか…!!!!
      あのジャイアンツ相手に…中々勝てない相手に、完投完封狙ってくれ!!( ˘ω˘)人
    • 2411.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:s0QubP3x0
    • ケイちゃんがんばれ!!!
    • 2412.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:Rtz7pzOk0
    • ケイ完投か?岡本相手ならアウトか継投しやすくする為にホームランで頼む
    • 2413.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:vfl0oh6v0
    • ケイ頼んだ!!!!完封しよう!!!!!
    • 2414.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:CsTbWEj40
    • ケイ!!!GOケイ!
    • 2415.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:i.TjhC.20
    • 場内もケイ出てきて大盛り上がりや
    • 2416.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:axl1fHwg0
    • バウアーに求めてたものをケイが体現してて草
    • 2417.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:XCR5rsK.0
    • マジかー
    • 2418.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:ICbMSy0I0
    • マウンドにケイ登場!!
    • 2419.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:t9ST0i6o0
    • ケイさん行くのか!
      がんばれがんばれ!!
      守備もがんばれ!!
    • 2420.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:uFU4vDhL0
    • うおおおお〜完封チャレンジや!!!
    • 2421.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:DO4Sa5As0
    • わあああああ
      がんばれええ
    • 2422.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:66MGfWvr0
    • お、珍しいな
    • 2423.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:WteTXcIb0
    • すごい声援やな
      しんどいやろうけど頑張れ
    • 2424.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:3ywCfgIN0
    • ケイちゃん頑張れ!
    • 2425.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:yP.aCm7i0
    • ブルペンどうするかやね

      流石に落とせない試合やし最初から肩作るかな
    • 2426.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:HCTr3QM90
    • 盛り上がりがすんごい!!!!!!!!
      おケイさん頑張れ!!!!!!!踏ん張れ!!!!!!!
    • 2427.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:ibcOdcCu0
    • 打席回ってきたら代打で来なかったらそのままいくって感じだったのかな
      頼むぞAK!(*^◯^*)
    • 2428.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:0knbfXHE0
    • 火消しに伊勢か森原スタンバイしてるはずよな
    • 2429.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:sUStfSEz0
    • うん!今日の流れはリリーフよりもケイに任せるべきだわ!
    • 2430.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:AzZyoGU00
    • ケイ完封いこう
      贅沢言えば球数を抑えたいな
    • 2431.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:37 ID:L.rD3ul80
    • 完封かかってるもんな
      任せたぞ
    • 2432.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:38 ID:Rtz7pzOk0
    • 次中7だろうけど完封狙いしてくれるのほんま助かる
    • 2433.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:38 ID:.ae28ba40
    • お前が横浜の星になれ
    • 2434.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:38 ID:XCR5rsK.0
    • 終盤とはいえ中5で無理させて大丈夫か?
    • 2435.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:38 ID:AFGuwnhb0
    • AK!AK!AK!
    • 2436.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:38 ID:axl1fHwg0
    • 中5日で100球越えてるケイとリリーフ陣

      うーん、これは前者
    • 2437.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:38 ID:HCTr3QM90
    • 野手陣頼んだぞ!!!!!!!おケイさん助けてあげてー!!!!!!!
    • 2438.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:38 ID:NMzhQerx0
    • エーケー!
    • 2439.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:38 ID:zU3AJuMS0
    • ケイ、頼む!
      でも首脳陣は交代準備させといてね。
    • 2440.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:38 ID:K1sqNckS0
    • ケイのお立ち台見たいわよ
    • 2441.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:38 ID:sUStfSEz0
    • 来年はケイとジャクソンに2億ずつ積んでええぞ!(*^◯^*)
    • 2442.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:38 ID:l.VyDFu70
    • >>2378
      今永の弟なんだよと言われたら信じるわ
    • 2443.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:38 ID:vfl0oh6v0
    • バックも全力で助けてあげてな!
    • 2444.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:39 ID:zU3AJuMS0
    • >>2441
      それでも足りないかも。
    • 2445.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:39 ID:fKjwzY4n0
    • >>2398
      俊足強肩でセンター突っ込んで
      桑原みたいに打撃開花待ちとか
    • 2446.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:39 ID:.IfKEEPY0
    • あー長打打たれた
    • 2447.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:39 ID:yP.aCm7i0
    • >>2441
      9億円浮くから余裕っしょ

      何なら5億も浮くんちゃうか
    • 2448.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:39 ID:MmhuMwRx0
    • うーんさすが岡本か
    • 2449.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:39 ID:AzZyoGU00
    • 長打か
    • 2450.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:39 ID:XCR5rsK.0
    • うーんやっぱり
    • 2451.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:39 ID:HCTr3QM90
    • おケイさん頑張れ頑張れ頑張れ!!!、
    • 2452.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:39 ID:AzQN3Kkt0
    • うげー長打(ヽ*´◯`*)
    • 2453.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:39 ID:WteTXcIb0
    • あばばば
    • 2454.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:39 ID:7vmXAJks0
    • おや
    • 2455.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:39 ID:ICbMSy0I0
    • うーん…
      長打が出てしまった
    • 2456.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:39 ID:FQnbzjN00
    • うーむ流石に簡単に終わらせてくれん
    • 2457.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:39 ID:i.TjhC.20
    • 岡本流石にタダじゃ終わってくれんわ
    • 2458.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:39 ID:NMzhQerx0
    • ケイ踏ん張れ!あと少しだ
    • 2459.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:39 ID:ERUC2PyP0
    • ぬぅー岡本め
    • 2460.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:39 ID:RJtg2rce0
    • さすがに岡本はそうアッサリ終わらんか
    • 2461.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:39 ID:3ywCfgIN0
    • ぬーんさすが岡本
    • 2462.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:39 ID:zU3AJuMS0
    • ホームランじゃなきゃいいよ。
    • 2463.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:39 ID:yxPIlYWZ0
    • まあ下手な中継ぎよりケイのほうがずっと信頼できるからな、頑張ってくれ
    • 2464.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:39 ID:FbLEFMkC0
    • 勝てばいい
      頑張れ
    • 2465.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:39 ID:8.rIPT.o0
    • シングルで止める気持ち持てよ
      しっかり守ろう
    • 2466.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:39 ID:x6oqraTC0
    • しゃーない
      3点あるから落ち着いていけ〜
    • 2467.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:39 ID:DqbacRb10
    • まじかぁ
    • 2468.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:39 ID:0knbfXHE0
    • 2点まではセーフだから
    • 2469.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:39 ID:D5LvAb3r0
    • もう1人ランナー出たら交代かね?
    • 2470.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:39 ID:MJEuIWfZ0
    • ま、想定内でしょ。
      こっからこっから!
    • 2471.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:39 ID:jpQBVH9f0
    • 3点差あるんだしランナーは気にせんでええのよ
    • 2472.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:39 ID:sUStfSEz0
    • 岡本と岸田の並び怖すぎぃ!(ヽ*´○`*)
    • 2473.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:39 ID:Z53ugLwA0
    • 岡本はしゃーない
    • 2474.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:39 ID:gxNnu9co0
    • …ケイちゃん!!( ˘ω˘)人
    • 2475.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:39 ID:fgA5HJV00
    • ランナーためてドカンとやられなきゃええんや
      1人くらい気にせんでええ
    • 2476.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:39 ID:WteTXcIb0
    • 点取られるまでいけ!
    • 2477.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:40 ID:NEqM2loY0
    • わてぃちょっと消極的すぎたか?
      しっかり守ってー
    • 2478.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:40 ID:8KTyeV.X0
    • 2点まではえんよ
    • 2479.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:40 ID:ERUC2PyP0
    • ほんで岸田っていうのがまた嫌だ
      ケイがんばれ
    • 2480.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:40 ID:HCTr3QM90
    • 勝ちゃえんよ
      勝ちゃえんよ
      頑張れ!!!!!!!
    • 2481.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:40 ID:3.xJg4XX0
    • 抑え込んでた岡本ここでだからまあ仕方ないか
      岸田退陣しろ!!!
    • 2482.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:40 ID:P3EU1qal0
    • 頑張ってーーーー
      皆頑張ってーーー
    • 2483.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:40 ID:mmXaOhe20
    • 今日はリチャードくじが外れることを祈る
    • 2484.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:40 ID:fKjwzY4n0
    • ラスボス岡本からの裏ボス岸田
    • 2485.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:40 ID:AFGuwnhb0
    • クッション処理は慣れてないと難しいわね
    • 2486.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:40 ID:AzQN3Kkt0
    • このチャンテきらーい(´・ω・`)
    • 2487.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:40 ID:yxPIlYWZ0
    • 岡本簡単にはいかんわね、度会君のホームランが結果的に生きそうな予感がする
    • 2488.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:40 ID:AzZyoGU00
    • 最悪岡本を帰す代わりに3アウトを取ろう
    • 2489.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:40 ID:Rtz7pzOk0
    • >>2462
      こうゆう展開は逆にホームランのがマシやと思っちゃう繋がれるのが面倒ってなる
    • 2490.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:40 ID:WteTXcIb0
    • こうなるとリチャードがめちゃくちゃ怖いな
    • 2491.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:40 ID:SxMd3LXC0
    • 無失点とは言わんこうなりゃ9回表で終わればそれで良い
    • 2492.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:40 ID:sUStfSEz0
    • (*`◯´*)「ポジ!このチャンテ嫌い!」
    • 2493.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:40 ID:MmhuMwRx0
    • 坂本来るか
    • 2494.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:40 ID:adJy.dhB0
    • 見せ坂本きた
    • 2495.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:40 ID:ERUC2PyP0
    • 出てきたよ裏ボスが
    • 2496.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:40 ID:YRjOAgVs0
    • 大丈夫。勝てる絶対大丈夫ケイちゃん大丈夫落ち着いて
    • 2497.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:40 ID:e64ISPLd0
    • 流石に完封はキツくなったか
      完投頼む🙏
    • 2498.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:40 ID:aeJbQJgb0
    • 岸田に投げにくそうなんよね
    • 2499.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:40 ID:0knbfXHE0
    • 向こうは代打坂本待機か
      合ってない中山なら当然の択だよな
    • 2500.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:40 ID:3ywCfgIN0
    • 岡本はホームランじゃなくて良かったと割り切ろう
    • 2501.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:ICbMSy0I0
    • まずはひとつアウト
    • 2502.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:t9ST0i6o0
    • ここで岸田かー
      イヤねえ
    • 2503.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:AzZyoGU00
    • 巨人の代打の切り札坂本きたな
    • 2504.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:eHLI3FEm0
    • 坂本かぁぁぁ(泣)
    • 2505.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:AFGuwnhb0
    • うおーしゃかもと居たか
    • 2506.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:fgA5HJV00
    • 見せ勇人
    • 2507.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:4l8816Xv0
    • 巨人の中軸打率高くて怖いけど、ここを越えれば下位だし例え延長でもケイのおかげで有利なはず
    • 2508.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:L.rD3ul80
    • 岸田坂本リチャードとか嫌な並びだなあ
    • 2509.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:AzZyoGU00
    • よしよし!
    • 2510.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:A6BL78Ap0
    • 岡本動かないショートゴロ!
    • 2511.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:XCR5rsK.0
    • 偉い
    • 2512.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:ICbMSy0I0
    • よしよし!
    • 2513.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:RJtg2rce0
    • よしまずは1アウトだ
    • 2514.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:gxNnu9co0
    • よし、まずアウト1つ!
    • 2515.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:7vmXAJks0
    • よしよし!
    • 2516.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:WteTXcIb0
    • おっけい
    • 2517.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:MmhuMwRx0
    • よしランナー動かず
    • 2518.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:zU3AJuMS0
    • あと2つ!!
    • 2519.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:oS0I8Ixo0
    • よーしよしよし
    • 2520.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:0knbfXHE0
    • 最高の内野ゴロ
    • 2521.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:AzQN3Kkt0
    • 進ませないショートゴロ!ええわよ!(*^◯^*)
    • 2522.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:MJEuIWfZ0
    • そーれ、
      1アウト!
    • 2523.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:n.NpbEDH0
    • 度会の一発が効いてくる…
    • 2524.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:i.TjhC.20
    • 進塁させないショートゴロ完璧
    • 2525.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:axl1fHwg0
    • ランナーを進めせない最高のアウトの取り方
    • 2526.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:EMWHX6Vl0
    • よしよし
    • 2527.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:8.rIPT.o0
    • オッケー進塁させないのいいよ
    • 2528.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:P.Se.bny0
    • よしよしアウト1個
    • 2529.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:NMzhQerx0
    • よしよし、これは素晴らしい
    • 2530.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:klEhiAqy0
    • これはデカいぞ
    • 2531.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:LBKULLht0
    • 釘付けいいぞ
    • 2532.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:U8VXRqTf0
    • 巨人も1点取る野球はしてこないからパワーで抑え込め!
    • 2533.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:P3EU1qal0
    • よーーーーーーし
      集中続けて頑張って
    • 2534.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:gxNnu9co0
    • さー…怖い人きた!!( ˘ω˘)

      ケイちゃん投げ勝て!!!
    • 2535.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:jpQBVH9f0
    • ランナー釘付けいいわよ
    • 2536.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:s0QubP3x0
    • よしよしがんばれ!
    • 2537.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:olf7l65d0
    • 出たわね坂本
    • 2538.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:MmhuMwRx0
    • 坂本か
    • 2539.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:Z53ugLwA0
    • よしよし
    • 2540.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:RJtg2rce0
    • 最悪2ランでもまだ勝ってると思えば
    • 2541.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:FbLEFMkC0
    • ちょっと完封の欲出てきちゃう
    • 2542.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:41 ID:WteTXcIb0
    • 代打の神様と化した男
    • 2543.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:42 ID:fgA5HJV00
    • ランナー気にすんな
      目の前のバッターに集中で
    • 2544.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:42 ID:Rtz7pzOk0
    • マー君に負けつけたくなさそうな坂本は怖いわね
    • 2545.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:42 ID:ERUC2PyP0
    • おケイさんがんばれ!踏ん張れ!!
    • 2546.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:42 ID:XCR5rsK.0
    • ここで調子上げてるしゃかもと怖いなあ
    • 2547.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:42 ID:P3EU1qal0
    • キャッチャーフライか何か下さい
    • 2548.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:42 ID:i.TjhC.20
    • スイングこっっわ
    • 2549.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:42 ID:yxPIlYWZ0
    • 岸田打ち取れたのでかいぞ、しかも進塁なし
    • 2550.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:42 ID:P.Se.bny0
    • 坂本やっぱ怖えな
    • 2551.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:42 ID:ERUC2PyP0
    • フルスイングで来たな
    • 2552.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:42 ID:rj1C6NrU0
    • (*^◯^*)けいとうしゅがんばえー
    • 2553.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:42 ID:jpQBVH9f0
    • 坂本も上茶谷と思えば余裕余裕
    • 2554.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:42 ID:c5rVsPAt0
    • フルスイングこえー!
    • 2555.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:42 ID:AzZyoGU00
    • マーとバッテリーだったとは
      本当に人生ってわからんな
    • 2556.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:42 ID:qZ3G37h90
    • ケイ、祐大頼むほんとに落ち着いて
    • 2557.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:42 ID:3ywCfgIN0
    • しかし坂本は怖いな
    • 2558.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:42 ID:sUStfSEz0
    • スイングエグい!
      坂本代打になってスイング強くなってんじゃねーか!
    • 2559.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:42 ID:ICbMSy0I0
    • ランナーはためたくないからな
    • 2560.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:42 ID:HAbTcApG0
    • ここまできて150出るのマジですごい
    • 2561.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:42 ID:t9ST0i6o0
    • ラスボスラッシュやんけ!!
      ケイさんがんばれ!!!
    • 2562.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:42 ID:zU3AJuMS0
    • >>2507
      森原と伊勢いるけど、向こうも休養してる
      大勢とマルティネスがいるぞ。
    • 2563.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:42 ID:XCR5rsK.0
    • 151に簡単についていくもんなあ
    • 2564.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:43 ID:AFGuwnhb0
    • よしよし祐大上手くリードして!頼む🙏
    • 2565.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:43 ID:ICbMSy0I0
    • >>2555
      しかも大阪でね
    • 2566.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:43 ID:0knbfXHE0
    • 速球でいいと思う
      変化球だと合わせられそうで
    • 2567.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:43 ID:yP.aCm7i0
    • インローにカットボールや!
    • 2568.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:43 ID:sUStfSEz0
    • 2000本を余裕でクリアしたバケモンだ!油断するなよ!
    • 2569.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:43 ID:DO4Sa5As0
    • はいってるううああああ
    • 2570.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:43 ID:ipvOJrtj0
    • ううぅ
    • 2571.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:43 ID:axl1fHwg0
    • ケイぴょんぴょん
    • 2572.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:43 ID:NMzhQerx0
    • 惜しい
    • 2573.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:43 ID:Rtz7pzOk0
    • 今の取れや審判さん
    • 2574.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:43 ID:P3EU1qal0
    • とってー
    • 2575.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:43 ID:U8VXRqTf0
    • まあ、ちょっと遠い
    • 2576.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:43 ID:8.rIPT.o0
    • おい
      2-0だからって
    • 2577.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:43 ID:l.VyDFu70
    • え、それ入ってないのか
    • 2578.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:43 ID:FQnbzjN00
    • 入ってないかー
    • 2579.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:43 ID:az1mP6JU0
    • いやー今のはストライクですぞ
    • 2580.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:43 ID:K1sqNckS0
    • ケイ頑張れ〜!!!
    • 2581.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:43 ID:0knbfXHE0
    • >>2558
      代打に専念するからそこに全力を注げるんだろう
    • 2582.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:43 ID:oS0I8Ixo0
    • ツーアウト!
    • 2583.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:43 ID:yxPIlYWZ0
    • うーんとってくれんか・・・
    • 2584.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:43 ID:AFGuwnhb0
    • そこは取ってよう
    • 2585.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:43 ID:AzZyoGU00
    • 三振!
    • 2586.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:43 ID:fKjwzY4n0
    • おけーい!
    • 2587.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:43 ID:XCR5rsK.0
    • すっげえ
    • 2588.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:43 ID:8.rIPT.o0
    • っしゃ!!!!!!!!!
    • 2589.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:n1C.RM.N0
    • 空振り三振!!
    • 2590.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:MmhuMwRx0
    • よーし三振
    • 2591.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:zU3AJuMS0
    • しゃあ!
    • 2592.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:LQJ4Km6S0
    • てんさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!
    • 2593.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:i.TjhC.20
    • 素晴らしい変化球!!!
    • 2594.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:K1sqNckS0
    • あとひとつ!頑張って〜!
    • 2595.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:RJtg2rce0
    • いいぞケイ!
    • 2596.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:DO4Sa5As0
    • ふりゃえんよ
    • 2597.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:NMzhQerx0
    • よし、ナイス三振!
    • 2598.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:az1mP6JU0
    • よしよし
    • 2599.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:D5LvAb3r0
    • おっけーーーい
    • 2600.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:U8VXRqTf0
    • ナイスボール!
    • 2601.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:aeJbQJgb0
    • いや凄いなケイ
    • 2602.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:sUStfSEz0
    • 三振とってもぴょんぴょんするんだね(*^◯^*)
    • 2603.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:AzQN3Kkt0
    • ストライクじゃないの!?のピョンピョンかわいいよね。アンガーコントロールできてる!(*^◯^*)
      そして三振!凄すぎるケイちゃん!あと一つ!
    • 2604.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:LBKULLht0
    • うおお!いいぞ!デカイ!
    • 2605.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:WteTXcIb0
    • 完璧や
    • 2606.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:mmXaOhe20
    • ケイ、お前がナンバーワンだ
      あと一人頼むぞ
    • 2607.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:FQnbzjN00
    • それでも冷静
      余りにも素晴らしい
    • 2608.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:ICbMSy0I0
    • よっしゃあああああ!!
      ツーアウト!
    • 2609.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:EMWHX6Vl0
    • ナイスケイ!!!
    • 2610.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:n.NpbEDH0
    • 素晴らしい…
    • 2611.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:j1Lk3aDs0
    • ケイかっこいい
    • 2612.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:rj1C6NrU0
    • っしゃあ!(っしゃあ!)
    • 2613.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:ibcOdcCu0
    • おらああああああああ振ればゾーンなんか関係あるかい!(*^◯^*)
    • 2614.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:l.VyDFu70
    • 凄いなーおケイさん
    • 2615.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:3ywCfgIN0
    • ケイちゃんここで三振取れるの偉すぎ
    • 2616.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:klEhiAqy0
    • あと一人!
    • 2617.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:ERUC2PyP0
    • ケイすげえ!!
      あとひとつ大事にいこう!!
    • 2618.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:fgA5HJV00
    • ケイSUGEEEEEEEEEE
    • 2619.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:P3EU1qal0
    • よーーーーーーしよーーーーーーし
      最後まで集中よ!!!!!
    • 2620.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:XCR5rsK.0
    • スイーパー凄いわ
    • 2621.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:7vmXAJks0
    • ケイと5年契約しよう
    • 2622.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:gxNnu9co0
    • あとアウト1つ…

      砂川か!!( ˘ω˘)投げ勝ってくれ!!ケイちゃん!!!
      AK!!!
    • 2623.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:0knbfXHE0
    • >>2566
      すいません
      自分の配球だとダメだったかも
    • 2624.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:t9ST0i6o0
    • おし!!!
      あとひとり!!!
      落ち着いて!!!
    • 2625.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:Z53ugLwA0
    • よっしゃ
    • 2626.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:L.rD3ul80
    • 代打の神と化した坂本を簡単に三振に取るとかやばすぎる
    • 2627.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:8.rIPT.o0
    • 祐大もナイスや!!!!頑張れベイスターズ!!!!!!!!!!!!!!
    • 2628.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:ICbMSy0I0
    • 11ケイ!
    • 2629.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:AFGuwnhb0
    • うっま
    • 2630.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:axl1fHwg0
    • どうしよう、もうケイのいないベイスターズに耐えられないよ
    • 2631.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:HNLNFidl0
    • 1発打たれてもまだリードしてる!いけるぞ!!
    • 2632.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:yP.aCm7i0
    • しかし改めて見ると塁審が有隅、牧田、山路かぁ

      エグい(意味深)
    • 2633.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:MmhuMwRx0
    • ラスボスリチャード
    • 2634.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:yxPIlYWZ0
    • よしあと1人や!
    • 2635.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:MJEuIWfZ0
    • 砂川なら大丈夫だろ、もらった!
    • 2636.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:pmRj..hQ0
    • Kつなあな確定
    • 2637.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:Rtz7pzOk0
    • リチャードはもうボール球攻めでええやろ
    • 2638.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:44 ID:SxMd3LXC0
    • 残り一つ!最悪一発でも勝ち越してるから落ち着いて
    • 2639.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:45 ID:lWcWhxMY0
    • ケイは正直もっと以前に完封しようとすればいけたよな
    • 2640.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:45 ID:az1mP6JU0
    • ホームラン狙ってきてるな
    • 2641.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:45 ID:i.TjhC.20
    • リチャードもう普通に怖い打者だからなあ
    • 2642.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:45 ID:ICbMSy0I0
    • 1発飛翔に注意やね!
    • 2643.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:45 ID:U8VXRqTf0
    • インローのスライダーでフィニッシュや
    • 2644.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:45 ID:4l8816Xv0
    • 頑張れ頑張れ
    • 2645.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:45 ID:AzQN3Kkt0
    • ドキドキするんじゃー(*^◯^*)
    • 2646.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:45 ID:gxNnu9co0
    • ケイちゃん…!!!!( ˘ω˘)人
    • 2647.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:45 ID:aeJbQJgb0
    • 2桁勝利にりーちかけようぜ
    • 2648.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:45 ID:8.rIPT.o0
    • 最後まで、最後まで
    • 2649.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:45 ID:XCR5rsK.0
    • 流石に力みがある
    • 2650.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:45 ID:yxPIlYWZ0
    • これで1発打たれても同点はない
    • 2651.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:45 ID:AzZyoGU00
    • 須田「僕もベイスターズ完投、完封やったからケイもできるよ」
    • 2652.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:45 ID:zU3AJuMS0
    • ケイって割と荒れ球よね。
    • 2653.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:45 ID:j3xO5IyF0
    • 1stフライで終わりにしよう
    • 2654.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:45 ID:Z53ugLwA0
    • >>2639
      援護点がね…
    • 2655.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:45 ID:L.rD3ul80
    • >>2641
      適応後の筒香みたいなもんだからな
    • 2656.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:45 ID:FbLEFMkC0
    • うちの完封はいつ以来なんだろ
      雨完封以外で
    • 2657.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:45 ID:ckLeI1sM0
    • 今日ハマスタ観戦した人はいい試合が見られたなぁ。うらやましいよ。
    • 2658.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:45 ID:fKjwzY4n0
    • >>2603
      左投手の外角はTVの角度加味すると普通に外れてそうだった
    • 2659.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:45 ID:8.rIPT.o0
    • スイングや
    • 2660.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:45 ID:17Df9rXY0
    • リチャード追い込んだ
    • 2661.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:45 ID:XCR5rsK.0
    • 追い込んだーーー
    • 2662.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:45 ID:MmhuMwRx0
    • 追い込んだ
    • 2663.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:45 ID:WteTXcIb0
    • 追い込んだ!
    • 2664.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:46 ID:klEhiAqy0
    • よしよしカットとツーシームだけでいいぞもう
    • 2665.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:46 ID:ERUC2PyP0
    • おースイング!
    • 2666.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:46 ID:8K7gAUHq0
    • けいちゃんがんばれ!
    • 2667.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:46 ID:ICbMSy0I0
    • 回った!追い込んだ
    • 2668.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:46 ID:axl1fHwg0
    • 体に当たりそうなスライダー振っちゃうんだもんな
      魔球だよ、魔球
    • 2669.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:46 ID:P3EU1qal0
    • =͟͟͞͞ \( `ᾥ’)/頑張れ
    • 2670.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:46 ID:3ywCfgIN0
    • 頑張れ!頑張れ!
    • 2671.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:46 ID:8.rIPT.o0
    • 頑張れケイ!!!!!!!!!!!!!!
    • 2672.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:46 ID:DO4Sa5As0
    • 阿部の顔こわあ
    • 2673.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:46 ID:s0QubP3x0
    • おちついておちついて
    • 2674.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:46 ID:P.Se.bny0
    • >>2632
      以外と問題なかったね
      そもそも塁審が絡む場面がなかったが
    • 2675.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:46 ID:fKjwzY4n0
    • バウアーの三振数もぬいたかな?
    • 2676.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:46 ID:AzQN3Kkt0
    • ケイちゃんがんばえ〜!がんばえ〜!(*`◯´*)
    • 2677.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:46 ID:L.rD3ul80
    • 全部スライダー系で来たけどフィニッシュはどうする…
    • 2678.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:46 ID:AFGuwnhb0
    • これはいい塁審!
    • 2679.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:46 ID:MmhuMwRx0
    • さすがに疲れが見えるな
    • 2680.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:46 ID:8.rIPT.o0
    • 欲張らない、最後まで
      頼むぞケイ祐大!!!!!!!!!!!!!!
    • 2681.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:46 ID:RNjYiIMq0
    • 阿部笑ってるやん
      ブチギレてそう
    • 2682.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:46 ID:lWcWhxMY0
    • 別にマー君嫌いじゃないけど贔屓のチームの前で
      200勝やられるのは嫌だったから勝って良かった
    • 2683.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:46 ID:ChioA7cQ0
    • 落ち着いたピッチングで頼むで本当にケイなら大丈夫絶対頑張って
    • 2684.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:47 ID:AzZyoGU00
    • 大丈夫大丈夫勝負を急がなくていいよ
      クールにいこう
    • 2685.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:47 ID:U8VXRqTf0
    • ちょっと危ない球
    • 2686.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:47 ID:ERUC2PyP0
    • ここで終わりたいねぇ
    • 2687.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:47 ID:mmXaOhe20
    • リチャもポテンシャルを開花させつつあるから普通に怖い
      がんばれケイ
    • 2688.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:47 ID:t9ST0i6o0
    • バットに当たると怖いから三振取って!!
    • 2689.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:47 ID:8.rIPT.o0
    • エイヤにならないよ
      頑張れケイ
      頼むぞ祐大!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    • 2690.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:47 ID:XCR5rsK.0
    • リチャードもいやらしいバッターになったよなあ
      なんだかんだ巨人は育成力あるわ
    • 2691.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:47 ID:yP.aCm7i0
    • もう村上の56号見たんだから他のメモリアルは他のチームで担ってクレメンス
    • 2692.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:47 ID:xCjkG0YM0
    • (*^◯^*)オロロロロ
    • 2693.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:47 ID:AFGuwnhb0
    • 120球まで来たか…がんばれ
    • 2694.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:47 ID:U8VXRqTf0
    • さすがに疲れが見える
    • 2695.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:47 ID:psd.DXkW0
    • 四球はダメだぞ
    • 2696.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:47 ID:P3EU1qal0
    • ケイ大丈夫よ 頑張って
    • 2697.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:47 ID:8.rIPT.o0
    • 欲張らない欲張らない
      頑張れ、ワイらがついてる
    • 2698.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:47 ID:psd.DXkW0
    • 四球はダメだぞ
    • 2699.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:47 ID:YhAPUv0l0
    • 120球で顔赤いなケイ
    • 2700.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:47 ID:sUStfSEz0
    • ランナーはだしたくない!
    • 2701.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:AzZyoGU00
    • >>2682
      まだ早い!
    • 2702.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:LGldnlpO0
    • ケイなら行ける大丈夫
      勝ちに行くぞベイスターズ
    • 2703.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:axl1fHwg0
    • 体格とか構えが岡本っぽくなってて雰囲気出てきたよなリチャード
    • 2704.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:L.rD3ul80
    • ラストボールで決めたい
    • 2705.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:FQnbzjN00
    • 割と球見られるようになってるリチャード怖いな
    • 2706.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:8K7gAUHq0
    • よっしぁぁぁぁああ完封!!!!
    • 2707.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:AzQN3Kkt0
    • >>2658
      ストライクだろお?はワイの感想やなくてビミョーな時ケイちゃんがよくピョンピョンするよねって話よ〜(*^◯^*)
    • 2708.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:vSpT03j20
    • >>2681
      忍たまにそんなキャラいたわ
    • 2709.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:TRG2Mqyv0
    • ぎゃーんヒット
    • 2710.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:XCR5rsK.0
    • ああー
    • 2711.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:Rtz7pzOk0
    • ここで四球からの継投は怖いしケイと心中するわし
    • 2712.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:8K7gAUHq0
    • >>2706
      先走った
    • 2713.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:RNjYiIMq0
    • ぬーん
    • 2714.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:xCjkG0YM0
    • リチャード打ちすぎだろ
    • 2715.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:WteTXcIb0
    • ぬーーーん
    • 2716.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:oS0I8Ixo0
    • くー粘るな
    • 2717.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:RJtg2rce0
    • リチャード打ってくるようになったなぁ…(ヽ*´○`*)
    • 2718.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:ICbMSy0I0
    • うーん…
      粘るなぁ
    • 2719.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:8.rIPT.o0
    • しゃーないしゃーない、🆗よ
      頑張れ頑張れ
    • 2720.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:DO4Sa5As0
    • >>2706
      ステイステイ
    • 2721.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:LKx2MmeW0
    • >>2706
      まだや
    • 2722.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:fKjwzY4n0
    • >>2706
      こら 笑
    • 2723.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:FbLEFMkC0
    • うーん。なかなか終わらせてくれない
    • 2724.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:EMWHX6Vl0
    • んぎゃーーー抑えてくれー
    • 2725.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:yxPIlYWZ0
    • 限界かな・・・?
    • 2726.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:ERUC2PyP0
    • 簡単に終われんなあ
      おケイさんがんばれ
    • 2727.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:XCR5rsK.0
    • 継投もありだけどどうしようか
    • 2728.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:U8VXRqTf0
    • 甘かったな
      上がらなくて良かったレベル
    • 2729.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:l9px5Iru0
    • オコエでたわね
    • 2730.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:D5LvAb3r0
    • リチャード三振減ったなあ
    • 2731.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:Sxce2fTl0
    • 軽打も打てるやん
    • 2732.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:Z53ugLwA0
    • あーん
    • 2733.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:WteTXcIb0
    • 120超えちゃったな…
    • 2734.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:NMzhQerx0
    • うへー、苦しいけどがんばれ。おケイさん
    • 2735.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:AzQN3Kkt0
    • グヌヌヌヌ!!次抑えよ!(*`◯´*)
    • 2736.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:4l8816Xv0
    • ただでさえ低い防御率に打ち勝ったな
    • 2737.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:fgA5HJV00
    • ゴロアウト取りやすくなったと考えよう
    • 2738.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:c5rVsPAt0
    • 辛い、これは辛い…どうする
    • 2739.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:FQnbzjN00
    • 怖い打者になったもんだわ
    • 2740.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:xCjkG0YM0
    • まあ長打じゃなかっただけ
    • 2741.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:mmXaOhe20
    • 予祝は不吉だからやめるんだ
    • 2742.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:48 ID:JLA.Y.NN0
    • もう継投しようよ
    • 2743.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:Ei6OH.8P0
    • 嫌すぎる粘り
    • 2744.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:n.NpbEDH0
    • 踏ん張れケイ!!
    • 2745.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:nQh5HEHb0
    • 9月のリチャードやべーな
      これで.317か
    • 2746.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:NEqM2loY0
    • くぅううう
      頑張れケイちゃん!
    • 2747.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:klEhiAqy0
    • しゃーないしゃーない
      ここで決めよう
    • 2748.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:i.TjhC.20
    • マジでやるなリチャード
      ちゃんと軽打に切り替えて打てる選手になってら
    • 2749.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:MmhuMwRx0
    • うーんもう1人出したら交代もあるか
    • 2750.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:yxPIlYWZ0
    • まあ失点まで行かせるだろうな・・・
    • 2751.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:UgO2ba3e0
    • ┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"
             
      -=≡  (*^○^*) /θθθθθθθθθθ\
       -=  /、_○==○ |θθθθθ胃薬θθθθθ|
       -= (_⌒) ||_ || |θθθθθθθθθθθθθ|
       - (/  し' (_))) ̄(_))) ̄(_))) ̄(_)))
    • 2752.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:lWcWhxMY0
    • 今までケイは頑張ってくれたしどんな結果になろうと
      文句は言わん
    • 2753.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:HNLNFidl0
    • 同点まで任せてあげたい
    • 2754.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:j1Lk3aDs0
    • ケイだいぶ疲れてきたな
      頑張れ
    • 2755.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:Rtz7pzOk0
    • ここで今の中継ぎ継投とか怖いしケイ頼む
    • 2756.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:IBJfYHbZ0
    • ランナー二人で変えてもええと思うけどな
    • 2757.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:gxNnu9co0
    • ケイちゃん…!!!
    • 2758.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:8.rIPT.o0
    • ハラ決めたわ
      頑張れケイ祐大
      もうみんなその気持ちよ
    • 2759.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:0knbfXHE0
    • リチャード今日は打つか三振しかない
    • 2760.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:jVKcxpyb0
    • 頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ
    • 2761.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:AzZyoGU00
    • オコエ…
      くっ去年東京ドームで見たトマウマが…
      大丈夫だケイなら大丈夫だ
    • 2762.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:LKx2MmeW0
    • ん?代打出すのか
    • 2763.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:ICbMSy0I0
    • ここでお声にオコエがかかったか
    • 2764.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:oS0I8Ixo0
    • まあオコエならホームランはないやろ…
    • 2765.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:3ywCfgIN0
    • リチャードしぶとい打者になったわね
    • 2766.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:7vmXAJks0
    • ばんてふまだ動かんか
    • 2767.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:xCjkG0YM0
    • オコエも地味にこえーな
    • 2768.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:AFGuwnhb0
    • ふぅ…
      ケイもさすがに疲れ出てきたやろ
    • 2769.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:axl1fHwg0
    • 祐大とケイの話し合いを覗いてる林のキョトン顔かわいかった
    • 2770.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:psd.DXkW0
    • ケイに託すよ
      オコエ打ち取れ
    • 2771.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:sUStfSEz0
    • リリーフ使っても1発リスクはあるからな
      ケイに全ベットでいいよ!
    • 2772.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:L.rD3ul80
    • 121球か…
      ちょっと疲労が見えるしどうするかねえ
    • 2773.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:XCR5rsK.0
    • >>2764
      打たれてるんすよねえ…
    • 2774.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:dtxQ34aG0
    • 神里フライで頼む
    • 2775.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:az1mP6JU0
    • オコエなら外一辺倒でいいんじゃない
    • 2776.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:RxN1wP9T0
    • >>2761
      🍅😋
    • 2777.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:8K7gAUHq0
    • >>2722
      みなさんすみませんケイさん頑張ってほんと頑張って!
    • 2778.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:EMWHX6Vl0
    • 点取られるか、次塁に出たら交代かしら
    • 2779.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:xCjkG0YM0
    • まあ一点取られたら変える感じだろうな
    • 2780.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:t9ST0i6o0
    • 失点したら替えるかな
      まあ抑えるんですけどね
    • 2781.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:uFU4vDhL0
    • 球数ががが
    • 2782.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:fKjwzY4n0
    • オコエ大城おんのかぁ
    • 2783.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:49 ID:vSpT03j20
    • >>2763
      ワイは評価するで
    • 2784.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:50 ID:xCjkG0YM0
    • ホームランだけは不正解だからな
    • 2785.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:50 ID:MmhuMwRx0
    • オコエ今年アカンのか
    • 2786.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:50 ID:BrxctU030
    • 三塁に岡本いるから暴投には注意や
    • 2787.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:50 ID:mmXaOhe20
    • センターフライに1000ペリカ
    • 2788.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:50 ID:HCTr3QM90
    • ケイ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ!!!!!
    • 2789.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:50 ID:AzZyoGU00
    • 球数的にもそろそろ終わらせたいなあ
    • 2790.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:50 ID:ERUC2PyP0
    • もう厳しいかなあおケイさん
    • 2791.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:50 ID:yP.aCm7i0
    • 替えてケイの完封消えるのが1番アカン
    • 2792.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:50 ID:gxNnu9co0
    • ほんと砂川恐ろしくなってきた

      …ケイちゃん、投げ勝ってくれ!!!
    • 2793.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:50 ID:8.rIPT.o0
    • 自分と祐大を信じろ
      シンプルに
    • 2794.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:50 ID:P.Se.bny0
    • ケイ限界きたか…
    • 2795.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:50 ID:LKx2MmeW0
    • 打たせて取る方がいいよ
    • 2796.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:50 ID:3CIWt6qy0
    • 今日はケイの試合だしオコエまでは完封チャレンジさせるだろうな、最後踏ん張れ〜
    • 2797.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:50 ID:LBKULLht0
    • ケイちゃん辛いか?どうだろ
    • 2798.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:50 ID:P3EU1qal0
    • ケイ!!!!! 落ち着つけば大丈夫よ
    • 2799.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:50 ID:U8VXRqTf0
    • ボールが来てないな
      疲れが出てるわ
    • 2800.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:50 ID:UgO2ba3e0
    • ケイ降りた後のピッチャーは球速劣るから打たれちゃいそうだし交代はダメです
    • 2801.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:50 ID:FbLEFMkC0
    • 昨日の9回と同じ心境になった
    • 2802.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:50 ID:aeJbQJgb0
    • 佐々木の言ってる腕が緩むっての確かにわかるわ
    • 2803.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:50 ID:XCR5rsK.0
    • 明日休みなのに引っ張る意味あるかな?
    • 2804.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:50 ID:L.rD3ul80
    • それにしてもなんで巨人戦は毎回9回で苦しめられるんや…
    • 2805.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:50 ID:AzQN3Kkt0
    • ウィニングボールキャッチャー神里さんのとこへ!センターフライよろ〜(*^◯^*)
    • 2806.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:50 ID:4l8816Xv0
    • 何なら二点まではいいのよ
    • 2807.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:50 ID:HNLNFidl0
    • >>2786
      ランナー気にする必要ないやろ
    • 2808.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:50 ID:0knbfXHE0
    • まだ力はある
      大丈夫!
    • 2809.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:50 ID:xCjkG0YM0
    • まだ150出るのかよ
    • 2810.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:50 ID:M9yXsA090
    • 2アウトから
      絶対抑えてくれる信じてる頑張って
      君ならぜったいいけるよケイ
    • 2811.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:50 ID:MmhuMwRx0
    • まだ150キロは出てる
    • 2812.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:50 ID:rj1C6NrU0
    • ビシエドw
    • 2813.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:50 ID:AFGuwnhb0
    • ここでウィックに替えたら早く終わりそうなのに
      そういうわけにもいかんのかな
    • 2814.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:50 ID:Rtz7pzOk0
    • ここの継投or続投は結果論過ぎて絶対責めないわ
    • 2815.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:50 ID:axl1fHwg0
    • 高ければ高い壁のほうが登ったとき気持ちいいもんな
    • 2816.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:50 ID:yP.aCm7i0
    • >>2804
      伊勢が巨人に弱いからや
    • 2817.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:50 ID:c5rVsPAt0
    • 今日の勝負はケイちゃんに預けたわ!頑張れ!
    • 2818.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:50 ID:8.rIPT.o0
    • ファンがついてる
      大丈夫や頑張れベイスターズ!!!!!!!!!!
      野手もいるぞ
    • 2819.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:50 ID:klEhiAqy0
    • いいよ今日のツーシームを信じろ
    • 2820.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:50 ID:mmXaOhe20
    • 神里のウイニングボール吸引力を信じろ
    • 2821.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:51 ID:RNjYiIMq0
    • がんばれがんばれケイ
    • 2822.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:51 ID:Sxce2fTl0
    • さあ追い込んだ
    • 2823.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:51 ID:MmhuMwRx0
    • 追い込んだか
    • 2824.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:51 ID:3ywCfgIN0
    • 投げさせた方がケイも納得するだろうしな
      頑張れ!
    • 2825.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:51 ID:xCjkG0YM0
    • 心臓止まったんだけど今
    • 2826.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:51 ID:RJtg2rce0
    • 追い込んではいる
      あともうちょい
    • 2827.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:51 ID:vSpT03j20
    • 揉み込み揉み込み!
    • 2828.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:51 ID:sUStfSEz0
    • アカン
      ちょっと角度良くて心臓とまるかとおもったわ
    • 2829.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:51 ID:ERUC2PyP0
    • まあ追い込んだ
      大事にいこうがんばれおケイさん
    • 2830.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:51 ID:ICbMSy0I0
    • 追い込んだ
      さぁここから
    • 2831.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:51 ID:Ei6OH.8P0
    • 追い込んだ!
    • 2832.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:51 ID:xQFCCDZ.0
    • ケイ、大丈夫だ!バモス!!!
    • 2833.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:51 ID:RxN1wP9T0
    • 120球も1300球もこの際同じよ
    • 2834.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:51 ID:LBKULLht0
    • でもまだ150km出てるから!頑張れ!
    • 2835.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:51 ID:JLA.Y.NN0
    • >>2813
      そもそも今日はウィックいないから。
    • 2836.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:51 ID:l.VyDFu70
    • 120球以上投げて150キロ出るの凄いわ
    • 2837.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:51 ID:yP.aCm7i0
    • >>2813
      おらん定期
    • 2838.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:51 ID:66MGfWvr0
    • 気合入ってるな
    • 2839.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:51 ID:xCjkG0YM0
    • 153!?(*^◯^*)
    • 2840.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:51 ID:Sxce2fTl0
    • まだ153出せるのか
    • 2841.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:51 ID:8.rIPT.o0
    • 大丈夫や
      ゾーンで勝負!!!!!!!!!!!!!!!
    • 2842.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:51 ID:DO4Sa5As0
    • >>2833
      大杉定期
    • 2843.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:51 ID:AzQN3Kkt0
    • 153!すごいわよケイちゃん!頑張れ(*`◯´*)
    • 2844.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:51 ID:DP8wPxQH0
    • >>2813
      ウィック今日ベンチ外なこともわからないなら語らないほうがいい
    • 2845.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:51 ID:ICbMSy0I0
    • ここにきて153はすごいが
      力んでるなさすがに
    • 2846.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:l.VyDFu70
    • 頑張れー\(*^◯^*)/
    • 2847.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:TZ3QU.yk0
    • 勝ち!!!!!!!(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
    • 2848.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:oS0I8Ixo0
    • ケイ踏ん張った!!
    • 2849.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:MmhuMwRx0
    • (*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
    • 2850.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:XCR5rsK.0
    • うっめえええええええ
    • 2851.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:8GyEwDr00
    • 勝ったDeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!11
    • 2852.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:LBKULLht0
    • >>2833
      鉄人すぎる
    • 2853.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:Ei6OH.8P0
    • 【速報】貯金1!貯金1であります!(*^◯^*)
      おケイはん、石神様、わてぃ様に感謝であります!(*^◯^*)
    • 2854.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:nQh5HEHb0
    • 林いいいいいい!
    • 2855.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:mmXaOhe20
    • あらめや~(*^◯^*)
    • 2856.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:FQnbzjN00
    • 林いいいいいい
    • 2857.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:RNjYiIMq0
    • ケイの計11K無継投完封!
      やったぜ!!!
    • 2858.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:rj1C6NrU0
    • (*^◯^*)琢真ァ!!!!!
    • 2859.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:fKjwzY4n0
    • ナーーーイス
    • 2860.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:P.Se.bny0
    • 林よく抑えた!!!
    • 2861.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:D5LvAb3r0
    • 完封おめ
    • 2862.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:.ae28ba40
    • きっちゃああああああああああああ
    • 2863.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:ibcOdcCu0
    • おっしゃああああああああああああああああああああああああ
    • 2864.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:fgA5HJV00
    • ゴロアウトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
    • 2865.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:iOG9I.b10
    • 完封!!!
      勝ったDe!!!
    • 2866.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:UgO2ba3e0
    • しゃああああああああ
    • 2867.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:RJtg2rce0
    • (*^◯^*)(*^◯^*(*^◯^*)(*^◯^*)
    • 2868.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:66MGfWvr0
    • 優勝したみたいに嬉しい
    • 2869.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:psd.DXkW0
    • よく追いついた林
    • 2870.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:EMWHX6Vl0
    • よっしゃああああああああ
    • 2871.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:uFU4vDhL0
    • 琢磨君素晴らしい
    • 2872.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:CUntnvV20
    • そこは林!!!!!!!
    • 2873.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:ICbMSy0I0
    • 勝ったああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
    • 2874.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:aeJbQJgb0
    • やべー投手や
    • 2875.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:K1sqNckS0
    • ケイよくやった!!
      なんかオシャレな終わり方
    • 2876.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:8.rIPT.o0
    • はやしーーーーーーーーーーーーーーお前最高だ
    • 2877.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:NMzhQerx0
    • 抜けるかと思ったのよく取った!
    • 2878.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:XCR5rsK.0
    • はやしやべえええええええ
    • 2879.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:Sxce2fTl0
    • うおおおおおおおおおおおおおお(*^◯^*)(*^◯^*)
    • 2880.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:xCjkG0YM0
    • 林いいいいいいいいい
    • 2881.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:axl1fHwg0
    • ケイおめでとおおおおおおおおお!!!
      そしてありがとおおおおおおおお!!!
    • 2882.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:vSpT03j20
    • 石上こういうの上手いな!!!!!
    • 2883.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:l.VyDFu70
    • ナイスリンちゃんカミカミ!\(*^◯^*)/
    • 2884.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:vfl0oh6v0
    • やったあああああ!!!!!!!!
    • 2885.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:RxN1wP9T0
    • 素晴らしいの林守備
    • 2886.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:t9ST0i6o0
    • 林!!
      石上!!

      ケイ!!!!!
    • 2887.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:DO4Sa5As0
    • 2位いいいういういういいいいいい
    • 2888.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:8K7gAUHq0
    • よしゃ今度こそ完封やけいちゃん!!!
    • 2889.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:jpQBVH9f0
    • りんタク石上ナイスぅ
    • 2890.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:lvcGNs910
    • やたーーーーー
    • 2891.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:AzZyoGU00
    • 見事な試合だった!
      プロとプロの意地のぶつかり合い
      これぞプロ野球よ
    • 2892.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:yP.aCm7i0
    • 良かった、これで先走りニキは許された
    • 2893.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:ERUC2PyP0
    • おケイさん初完封おめ!!!!!!!
    • 2894.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:FbLEFMkC0
    • ナイスゲーム!!
    • 2895.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:YfddG8BY0
    • ケイ来日初完封初完投!!!!!!!!(*^◯^*)
    • 2896.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:AFGuwnhb0
    • >>2835
      お休みなんか〜…
    • 2897.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:WteTXcIb0
    • りんちゃん!!!!
      ケイもよく投げきった!!!
    • 2898.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:6SAybik.0
    • おっしゃあああああああ!!!!
      ケイちゃんアイシテルーー!!!!!!
    • 2899.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:3ywCfgIN0
    • ナイス守備!!!
      ケイちゃんよく頑張ったよー!!!
    • 2900.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:gxNnu9co0
    • ケイちゃーーーーん!!!!!(*;◯;*)(*;◯;*)(*;◯;*)(*;◯;*)(*;◯;*)(*;◯;*)(*;◯;*)(*;◯;*)(*;◯;*)
      すげええええ!!!
      林琢真もありがとー!!!!!!
    • 2901.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:AzQN3Kkt0
    • ハヤタクナイス!!完封じゃーい!!
      ケイちゃんずっとベイスターズにいてええ(*^◯^*)🩷
    • 2902.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:j1Lk3aDs0
    • 泣けた
      ケイありがとう
    • 2903.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:FQnbzjN00
    • ケイ神
      野手陣も攻撃に守備に最高でした
    • 2904.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:fgA5HJV00
    • ケイと今すぐ複数年契約を
    • 2905.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:U8VXRqTf0
    • 林ナイスプレイ!
      ケイも完封おめでとう!
    • 2906.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:M7Bz0t2R0
    • 林よくそこ居た
    • 2907.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:P3EU1qal0
    • 死闘だった…勝てて嬉しい(ノ□`。)゚。。
    • 2908.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:Z53ugLwA0
    • 勝ったDe!
    • 2909.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:3eiGaeP80
    • 完封おめでとう!
    • 2910.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:mmXaOhe20
    • これは今季ベストゲームまである
    • 2911.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:klEhiAqy0
    • いよっしゃああああああああ
      林素晴らしい
    • 2912.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:WQkt7X7.0
    • 林くんよう追いついた!
    • 2913.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:UgO2ba3e0
    • やはり勝ちを守りたかったら先発が完投するしかねえな(白目)
    • 2914.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:NEqM2loY0
    • なくわ(´;ω;`)
    • 2915.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:52 ID:OEr.6qez0
    • 完封ー!!!!!
      今実況さん首位って言わんかった?
    • 2916.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:53 ID:i.TjhC.20
    • 大大大アンソニー・ケイ
      銅像建立待ったなし
    • 2917.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:53 ID:xCjkG0YM0
    • 正直牧帰ってきても守備固めセカンド林にしてえな
    • 2918.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:53 ID:yxPIlYWZ0
    • 完封おめでとうケイ!
    • 2919.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:53 ID:ibcOdcCu0
    • (*^◯^*)まさるでしょうか
           いいえ、あらめや。
    • 2920.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:53 ID:gxNnu9co0
    • ジャイアンツ相手に完投完封!!!!
    • 2921.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:53 ID:Rtz7pzOk0
    • 昨日中継ぎ使いまくっての完封は神すぎる
    • 2922.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:53 ID:x6oqraTC0
    • やっぱり林最高や!
      ケイナイスピッチング!
      baystars for lifeで頼むぞ
    • 2923.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:53 ID:xQFCCDZ.0
    • ケイありがとうおおおおおおおお!!!!!!
    • 2924.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:53 ID:.ae28ba40
    • 今日の働きだけで500万くらいボーナス出てもいいレベルやろこれ
      巨人相手に1差つけて、投手事情苦しいとこで完封は偉い通り越して神すぎる
    • 2925.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:53 ID:jFlNmZKh0
    • 林簡単に追いついたな範囲広いわ
    • 2926.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:53 ID:uFU4vDhL0
    • ああああああああああああ
      巨人に!こんな形で!勝った!
      嬉しいいいいいいい
    • 2927.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:53 ID:MJEuIWfZ0
    • ずっと見放されてきたAケイが報われた…

      ぽまいらも嬉しいよな!?
    • 2928.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:53 ID:rj1C6NrU0
    • (*^◯^*)サンキューケイちゃんフォーエバーケイちゃん
    • 2929.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:53 ID:RK0CeFT60
    • ネ申
    • 2930.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:53 ID:l.zuTnA00
    • お立ち台はケイ石上度会かな?
    • 2931.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:53 ID:baj6LLw.0
    • 貯金が1個!貯金が1個!
    • 2932.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:53 ID:l.VyDFu70
    • 吉井さん、嬉しさのあまり声が裏返ったわね(笑)
    • 2933.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:53 ID:xCjkG0YM0
    • (*^◯^*)2位だあああああうおおおおお
    • 2934.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:53 ID:rDuHmv2i0
    • 最近気付いたけど守備がいいとディフェンスが硬いな
    • 2935.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:53 ID:LBKULLht0
    • ケイ「オサエリャエンヨ」
    • 2936.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:53 ID:AzZyoGU00
    • やっぱり勝つ前に歯茎は見せてはいけない
      はっきりわかんだね
      ケイよく踏ん張った
    • 2937.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:53 ID:axl1fHwg0
    • 今日はケイはもちろんだけど守備も良かったわね
      なんか去年のCSの時のベイスターズの雰囲気になってきた…?
    • 2938.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:53 ID:AFGuwnhb0
    • よく頑張ったわ!もう本当に息するの忘れてたわ!
    • 2939.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:53 ID:j1Lk3aDs0
    • 林くんも石上くんもケイの援護ありがとう
    • 2940.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:53 ID:mmXaOhe20
    • ゾウのケイ
      どれだけエラーやムエンゴを与えられ続けても力尽きることなく、ついにジエンゴや完封で生き残った地上最強の生物
    • 2941.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:53 ID:LKx2MmeW0
    • (*^◯^*)
       ↑↑↑
       ↓↓↓
      (☆…●)
    • 2942.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:53 ID:ICbMSy0I0
    • ケイ完封おめ!!
      9勝目おめ!
    • 2943.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:53 ID:7vmXAJks0
    • 2023年ドラフトって神だわ
    • 2944.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:53 ID:zksVK3JS0
    • ケイちゃん!ヒロインで残留宣言しよう!
    • 2945.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:53 ID:uFU4vDhL0
    • >>2924
      グッズ買ってボーナス増やすお仕事始まる
    • 2946.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:53 ID:NMzhQerx0
    • 強いチームの試合してたよ
    • 2947.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:53 ID:4l8816Xv0
    • 勝ってよかった。ここで3タテは大きい
    • 2948.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:54 ID:SxMd3LXC0
    • 自軍の士気を上げる意味でも相手の士気を下げる意味でも今日の完封は大きいわね
    • 2949.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:54 ID:gxNnu9co0
    • ベイスターズ フォー ライフ!!!(*;◯;*)
    • 2950.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:54 ID:HCTr3QM90
    • まじで泣いてしまったのよ(´;ω;`)
      おケイさん頑張った頑張った、本当にありがとう!!!!おめでとう!!!!
    • 2951.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:54 ID:bApqUnZO0
    • ケイとかいう神
    • 2952.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:54 ID:s0QubP3x0
    • いやもう手が震えた、去年のCSファイナル以来だわ
      おめでとうケイちゃん!!
    • 2953.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:54 ID:jpQBVH9f0
    • よりにもよってブルペンが一番ツラい日に初完封とか本当ありがたいわね
      さすがベイスターズフォーライフ!
    • 2954.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:54 ID:U8VXRqTf0
    • ベンチも二人目のランナー出たとこでよく我慢したわ
    • 2955.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:54 ID:AFGuwnhb0
    • 石神くんのケイポイントが上がった!
    • 2956.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:54 ID:nQh5HEHb0
    • 今日のヒロインはケイ石上度会かね
    • 2957.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:54 ID:psd.DXkW0
    • ヒロインはケイ石上は確定で度会もありそう
    • 2958.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:54 ID:TyDEbldw0
    • 去年のCS思い出したのか守り勝ったな

      今年ベストの試合がまた増えたわ
    • 2959.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:54 ID:RxN1wP9T0
    • >>2917
      牧がいたら石上に守備固め林入れる方が先だから
    • 2960.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:54 ID:4YcY.M0j0
    • 正直抜けたと思ったが林良い所守っていたなぁ…
      オコエに流し打ちはあまり考えられないというのとセカンドでアウト取りやすいからって感じかな
      何にしてもベイスターズも守備の安定感が出てきててめちゃくちゃ嬉しいわ
    • 2961.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:54 ID:upWhMT.40
    • \横浜優勝/\横浜優勝/(*^◯^*)
    • 2962.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:54 ID:t9ST0i6o0
    • 貯金や貯金やーーー!!!
    • 2963.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:54 ID:klEhiAqy0
    • ケイちゃんこれで防御率1.71
      才木の1.60にはまだ遠いがタイトルのチャンスは十分ある
    • 2964.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:54 ID:WteTXcIb0
    • 【朗報】貯金1
    • 2965.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:54 ID:axl1fHwg0
    • これで単独2位か、阪神の背中見えてきたな
    • 2966.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:54 ID:6SAybik.0
    • 今シーズンベストゲーム更新ある?
      苦しい中盤を乗り越えて勝ち切れたのはデカいぞ
    • 2967.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:54 ID:ZegP.xpK0
    • 2位&貯金1、キタコレ!
    • 2968.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:54 ID:AzQN3Kkt0
    • 上から2番目にベイスターズがいるぅ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
    • 2969.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:54 ID:ERUC2PyP0
    • 今日はおケイさん石上度会のヒロインかな
    • 2970.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:54 ID:HCTr3QM90
    • おケイさんーーーーーーー(´;ω;`)
      ずっとベイスターズにいてよぉおおお(´;ω;`)
      好きだよーーーーー!!!!!!!!
    • 2971.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:54 ID:yP.aCm7i0
    • 今日のプラハも楽しみや

      文字通り下に参りまーす♪
    • 2972.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:54 ID:AFGuwnhb0
    • もう肘肩パンパンやろ…
    • 2973.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:54 ID:Z53ugLwA0
    • >>2947
      ん…?
      あー読売との前カードからなら3つか
    • 2974.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:55 ID:MmhuMwRx0
    • 交流戦以来の貯金か?
    • 2975.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:55 ID:8.rIPT.o0
    • はやくベイスターズフォーライフタオル作れ
    • 2976.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:55 ID:P.Se.bny0
    • これCSじゃないんだよなw
    • 2977.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:55 ID:ICbMSy0I0
    • >>2940
      造詣が深いわね
    • 2978.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:55 ID:NEqM2loY0
    • 今日何回叫んだか分からんわ…
      マジで熱い試合やった
    • 2979.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:55 ID:sUStfSEz0
    • 貯金!?
      貯金作っていいのか!?
    • 2980.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:55 ID:5tX2GdMM0
    • たかだかリーグ2位攻防戦ではあるんだけど
      なんかCSファイナルとか日シリ3戦目くらいの緊張感あったわね…

      ケイちゃん最高や
    • 2981.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:55 ID:b5J1kIkO0
    • ケイ、初完封おめでとう🎊おめでとう🎊
    • 2982.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:55 ID:zksVK3JS0
    • ケイちゃん大舞台適正ありなのがデカいな
    • 2983.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:55 ID:RNjYiIMq0
    • なんかCSやってるみたいな緊迫感やったな
    • 2984.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:55 ID:Yk8T9qGO0
    • 2位浮上かつ貯金持ちだーーーーーー(*^◯^*)!!!!
    • 2985.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:55 ID:psd.DXkW0
    • 完封狙いに行ったし次は中7日で阪神戦なんやろな
    • 2986.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:55 ID:0TgAYWjr0
    • おケイさん去年からいい時はイニング食いながら無双する人やったけどとうとう完封まで
      すごすぎる
    • 2987.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:55 ID:XCR5rsK.0
    • ケイ石上度会かな?
    • 2988.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:55 ID:7uDRCWtB0
    • 昨日のリクエストもそうやけど選手を信じ切れるのはばんてふの強さやな
    • 2989.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:55 ID:HCTr3QM90
    • もうこれクライマックスだろ
      クライマックスすぎるだもの
    • 2990.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:55 ID:AzZyoGU00
    • CSがなかったらこういう緊張感はないんだよな
      消化試合なんて少ない方が良いんだ
    • 2991.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:55 ID:66MGfWvr0
    • 貯金!!?
    • 2992.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:56 ID:0TgAYWjr0
    • ギョニキやないかーい!(*^◯^*)
    • 2993.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:56 ID:UgO2ba3e0
    •        ヨイコラショ
        /⌒(*^◯^*)
      ┳U┳∪ ̄`∪ ┳
      ┻┳┻┳┻┳┻
      ┳┻┳┻┳┻┳
      ┻┳5割壁┻┳┻
      ┳┻┳┻┳┻┳
      ┻┳┻┳┻┳┻
      ┳┻┳┻┳┻┳
    • 2994.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:56 ID:sUStfSEz0
    • 後ろうるせぇwww
    • 2995.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:56 ID:i.TjhC.20
    • 互いに好守備連発してたのも去年のCSファイナルそっくりや
    • 2996.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:56 ID:HCTr3QM90
    • 今日はロッカーでケイが踊り狂うのだろうか
    • 2997.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:56 ID:ICbMSy0I0
    • 勝てて良かった
      昨日今日の試合で疲れたぁ…でも心地よい
    • 2998.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:56 ID:rj1C6NrU0
    • 【定期】後ろうるさい定期
    • 2999.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:56 ID:AzQN3Kkt0
    • 後ろ賑やかぁ〜(*^◯^*)🩷
    • 3000.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:56 ID:uFU4vDhL0
    • 番長!後ろうるさいですね!!
    • 3001.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:56 ID:Z53ugLwA0
    • うしろうるさい定期
    • 3002.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:56 ID:MmhuMwRx0
    • 後ろ定期
    • 3003.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:56 ID:t9ST0i6o0
    • 後ろうるせえ!!!
    • 3004.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:56 ID:FQnbzjN00
    • お互い気合入った試合で楽しかったわ
      その上で勝ってくれたのは嬉しさ倍増
    • 3005.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:56 ID:vfl0oh6v0
    • 後ろうるっせええええい!!!!(*^◯^*)
    • 3006.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:56 ID:AzZyoGU00
    • インタビュアーはギョニキか
    • 3007.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:56 ID:FbLEFMkC0
    • 結果論で言ってやる
      ケイ引っ張るのが正解なんだよ
    • 3008.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:56 ID:gxNnu9co0
    • ケイちゃん素晴らしい…(*;◯;*)
    • 3009.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:56 ID:TgUFU..h0
    • 【朗報】今日の番長インタビュアー、番長を困らせないでしっかり聞いてくれるタイプ
    • 3010.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:56 ID:aeJbQJgb0
    • ヒロイン度会もお願いします
    • 3011.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:56 ID:NEqM2loY0
    • まさにドクターケイ!
      最高のピッチャーや!
    • 3012.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:56 ID:66MGfWvr0
    • 相手のファインプレーで緊張感高まった
    • 3013.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:57 ID:ICbMSy0I0
    • >>2993
      超えたぜ!
    • 3014.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:57 ID:7xs9nqOG0
    • わ...ワイらが貯金だって!?
      そんな素晴らしいことをしてもよろしいのですか?!
      ベイスターズが頑張って報いや!!!
    • 3015.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:57 ID:0TgAYWjr0
    • 勝ち試合の後で浴びる後ろうるさいは最高や(*◜◯◝*)
    • 3016.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:57 ID:c5rVsPAt0
    • ばんてふって左の口角が上がってるのが画になるよねー!
    • 3017.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:57 ID:U3d4dQ7L0
    • >>3009
      ギョニキの安心感よな
    • 3018.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:57 ID:ZegP.xpK0
    • ケイ「リリーフ陣、俺に感謝しろよ^_^」
    • 3019.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:57 ID:HCTr3QM90
    • ばんてふぅううううう(´;ω;`)
      好きぃいいいい!!!!!!!!!(´;ω;`)
    • 3020.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:57 ID:7uDRCWtB0
    • CS並の緊張感ある試合をわてぃ林石上🦐が体験できたのデカすぎる
      Bクラスでは決して積めない経験値や
    • 3021.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:57 ID:OEr.6qez0
    • 度会石上蝦名林と若い子たちの躍動が眩しい (*^◯^*)
    • 3022.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:57 ID:az1mP6JU0
    • 油断しないコメントいいゾ
    • 3023.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:57 ID:zksVK3JS0
    • 球数微妙でもしっかり行かせるのはやっぱり番長さすがよ
    • 3024.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:57 ID:NEqM2loY0
    • ケイちゃんしっかり休んでね…(´;ω;`)
    • 3025.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:57 ID:DrMbGHOT0
    • (*^◯^*)うふふ
      (*^◯^*)貯金さん
      (*^◯^*)二位さん
      も う は な さ な い
    • 3026.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:58 ID:uFU4vDhL0
    • >>2990
      育成ていうけど
      こういう緊張感で選手投下できた方がいいよねってワイは思うの
    • 3027.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:58 ID:yHbLjMA50
    • >>2993
      これほんま狂おしいほどすこ
    • 3028.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:58 ID:AzQN3Kkt0
    • はぁ〜マスコットかわいい😍
    • 3029.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:58 ID:yP.aCm7i0
    • どんだけ横浜が首位ぶっちぎりでもCS不要論なんて天地がかえっても唱えられないんだ(*^◯^*)
    • 3030.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:58 ID:Sxce2fTl0
    • >>3009
      ギョニキだからな、流石に美味い
    • 3031.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:58 ID:ZegP.xpK0
    • 度会君の最高でーすが聞きたいです
    • 3032.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:58 ID:jpQBVH9f0
    • 何を聞かれても目の前の試合に集中するだけってスタンスを崩さないのは番長の良い所だわね
    • 3033.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:58 ID:HCTr3QM90
    • あーんたぬきと毛玉🩷🩷🩷🩷🩷
    • 3034.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:58 ID:Jxrtd5pW0
    • たぬきと毛玉かわいい
    • 3035.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:58 ID:t9ST0i6o0
    • 7連戦を6勝1敗で乗り切ったぞ〜
    • 3036.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:58 ID:.ae28ba40
    • これで残り巨人に一つ落としてもまだ2位が普通にある
    • 3037.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:58 ID:MmhuMwRx0
    • たぬきかわいい
    • 3038.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:59 ID:4l8816Xv0
    • 若手が点取ってくれてるの嬉しいな
    • 3039.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:59 ID:P9RQELYC0
    • >>3018
      巨人に勝ちきった後に嘘のように連敗したら意味な薄くなるから、リリーフ陣に休養与えられたの本当にありがてえ…
    • 3040.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:59 ID:AzQN3Kkt0
    • たぬきちゃんサービスショット!TVKわかってるぅ!
    • 3041.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:59 ID:ZegP.xpK0
    • たぬき、可愛すぎワロタ
    • 3042.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:59 ID:Z53ugLwA0
    • たぬき可愛すぎる
    • 3043.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:59 ID:66MGfWvr0
    • 打球見守るケイかわいい
    • 3044.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:59 ID:HCTr3QM90
    • 祐大もいい顔してるぅううううう(´;ω;`)
    • 3045.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:59 ID:vSpT03j20
    • 祐大ホッとした感じだったな
    • 3046.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:59 ID:NEqM2loY0
    • んんんんんんんんんん
      スターマン可愛すぎる…
    • 3047.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:59 ID:jpQBVH9f0
    • おケイはん今日無事勝てたから
      10勝チャレンジもローテ無理せず2回いけそうなのは大きいわね
    • 3048.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:59 ID:ERUC2PyP0
    • 阿部監督怖ぇー
    • 3049.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:59 ID:WteTXcIb0
    • 阿部怖すぎ定期
    • 3050.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:59 ID:8.rIPT.o0
    • すまん、阿部のイライラ最高や
    • 3051.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:59 ID:HvlkMp.q0
    • 阿部ちょくちょく怖いな
    • 3052.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:59 ID:zksVK3JS0
    • CSはさすがに確定?
    • 3053.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:59 ID:0knbfXHE0
    • >>3035
      ようやりすぎとる
    • 3054.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:59 ID:DO4Sa5As0
    • 阿部の顔こっわあ(2回目)
    • 3055.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:59 ID:etUiMhFb0
    • 番長は強気な言葉を使わず絶対に失言しないし、1歩引いたような返答よね
    • 3056.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 20:59 ID:Ei6OH.8P0
    • うなぎ怖え~
    • 3057.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:00 ID:fcHO.hxT0
    • リプレイで見るラストプレーのケイが可愛すぎる
    • 3058.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:00 ID:ZegP.xpK0
    • ケイ「祐大のおかげ。東には渡さない。」
    • 3059.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:00 ID:gxNnu9co0
    • 阿部監督激おこやん( 'ω')…オコエ、要求と違うことしたんか?
    • 3060.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:00 ID:s0QubP3x0
    • 阿部めちゃ怖いな
    • 3061.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:00 ID:Jxrtd5pW0
    • >>3035
      これなにげにすごい
    • 3062.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:00 ID:AFGuwnhb0
    • 東の歯軋りが聞こえてきそうなハグ
    • 3063.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:00 ID:3eiGaeP80
    • ジャクソンケイってベイスターズの歴代でも群抜いてるだろこれ
    • 3064.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:00 ID:8.rIPT.o0
    • 石上とお柴のカワイイフュージョンもうやばい
    • 3065.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:00 ID:qeD.ouM90
    • 祐大の笑顔ほんまかわいい好き大好き愛してる
      ほんとに嬉しかったんだよな
      祐大の笑顔見たら胃の痛みとバックバクだった心臓も落ち着いたわ
      早く祐大のタオルかっとこ
    • 3066.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:00 ID:b8F8DsLN0
    • なんとここからネキ確認
    • 3067.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:00 ID:vSpT03j20
    • 当たり前だけど柴田ってあんなナリだけどお兄ちゃんしてるなあ
    • 3068.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:00 ID:uFU4vDhL0
    • マダムファン
      ブルーライトの漢字ユニ石上持ってるの素敵
    • 3069.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:00 ID:UgO2ba3e0
    • いつものネキ今日もいる
    • 3070.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:00 ID:NEqM2loY0
    • 今日はケイ労の日
      ケイちゃんを労う日です
    • 3071.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:00 ID:7vmXAJks0
    • 言いたかないけどこういう相手チームの監督のイラつきみるとそれだけ追い詰めてるってことがわかるしこっちの選手も勢いづくよね
    • 3072.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:01 ID:gxNnu9co0
    • いやあんなベンチ当たるのってよっぽとですよね…?
      何かやらかしたんじゃあないか。。( 'ω')
    • 3073.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:01 ID:MmhuMwRx0
    • 度会くんも呼ばれた
    • 3074.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:01 ID:qFSMUQpu0
    • ケイ、度会、石上がヒロイン!
    • 3075.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:01 ID:HCTr3QM90
    • おケイさあああああん!!!!!!
      わてぃいいいい!!!!!!
      かみかみぃ!!!!!!!!
    • 3076.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:01 ID:8.rIPT.o0
    • 石上きたーーー😭😭😭
    • 3077.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:01 ID:0TgAYWjr0
    • ニコ生インタビュアーはニコ生の空気にあてられてか角度のある質問する人もたまにいるんやけど、そもそもベテラン揃いやから安定感は吉井さんに負けず劣らずや
      新人インタビュアーも嫌いやなかったがニコ生インタビュアー復活してとても嬉しい
    • 3078.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:01 ID:zksVK3JS0
    • >>3063
      ジャクソンの時点で大洋込みの球団史に残る外国人ピッチャーやしね
    • 3079.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:01 ID:3ywCfgIN0
    • ケイわてぃカミカミ!!!
    • 3080.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:01 ID:ibcOdcCu0
    • わてぃいいいいいいいいいいい待ってたぞおおおおおおおおおお(*;◯;*)
    • 3081.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:01 ID:dlkf.eSR0
    • 感動した。ジャイアンツも強かったし、そのおかげもあって今年イチのナイスゲームだったのではないか。
      CS不要論も分かるが、CSなかりせばこんな名試合は生まれなかったことだろう。

      明日からも仕事頑張ろう!
    • 3082.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:01 ID:66MGfWvr0
    • >>3035
      貯金できてるのおかしいなと思ったら、そんなに勝ってたか
    • 3083.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:01 ID:NMzhQerx0
    • 横浜はヒーロー3人も呼んでくれるからいいよね
    • 3084.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:01 ID:WteTXcIb0
    • 度会今日はお立ち台か!
      よかおめ
    • 3085.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:01 ID:0TgAYWjr0
    • そらそうよ!(*^◯^*)
    • 3086.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:01 ID:UgO2ba3e0
    • 最高でーすききたい
    • 3087.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:01 ID:HCTr3QM90
    • わてぃきららちゃんのスカートの裾気をつけてwww
    • 3088.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:01 ID:l.VyDFu70
    • >>3064
      笑顔の可愛い二人よ~~
    • 3089.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:01 ID:zksVK3JS0
    • 23ドラフト同期ええなぁ
    • 3090.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:01 ID:AzQN3Kkt0
    • ケイちゃんマジヒーロー(*^◯^*)
      石上くんもわてぃらいくんもナイスヒーロー!
    • 3091.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:01 ID:j1Lk3aDs0
    • ケイと若手2人のヒロイン
      いいねー!
    • 3092.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:01 ID:t9ST0i6o0
    • 通訳さんも含めてみんな同じくらいの身長
    • 3093.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:02 ID:c5rVsPAt0
    • 小熊ちゃーん!(*^◯^*)
    • 3094.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:02 ID:DP8wPxQH0
    • >>3055
      隙を作らない上手い受け答えだと思うわ
      何かと今ならネットに晒されかねないからね
    • 3095.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:02 ID:XCR5rsK.0
    • 石上育ってきたよねえ
      かなり期待できるわ
      三振減らしてくれたらもっとええんやけど
    • 3096.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:02 ID:G4dDepfi0
    • 石上くん!!!ありがとう君のおかげや!
    • 3097.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:02 ID:HCTr3QM90
    • カミカミ神様だったよぉおおおお(´;ω;`)
      いつもいつもありがとうねぇええええ
    • 3098.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:02 ID:ZegP.xpK0
    • ケイさん呼び笑う
    • 3099.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:02 ID:uFU4vDhL0
    • >>3064
      U・x・)(•ᴥ•ʔฅ
    • 3100.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:02 ID:SxMd3LXC0
    • そういえば3人全員同期か
    • 3101.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:03 ID:vSpT03j20
    • 治ってるの?!
    • 3102.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:03 ID:s62wxZel0
    • 1軍復帰後初ヒーローか?
      治っとるんや!良かった。
      ありがとうな本当に
    • 3103.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:03 ID:0knbfXHE0
    • 指治ってんのね
      よかった
    • 3104.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:03 ID:HCTr3QM90
    • ベイスターズ強い…な…???!すごいな!!!
    • 3105.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:03 ID:ibcOdcCu0
    • ホントに治ってるのか?最短復帰助かってるけど結構心配だよ
    • 3106.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:03 ID:vfl0oh6v0
    • 指は治ってるんか!無理してるんじゃないなら良かった!
    • 3107.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:03 ID:uFU4vDhL0
    • 治ってたんか
      にしてもすごいなぁ
    • 3108.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:03 ID:P.Se.bny0
    • 石上はまだ固いなw
    • 3109.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:03 ID:XCR5rsK.0
    • わてぃも良いなあ
    • 3110.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:03 ID:l.VyDFu70
    • カミカミ、どれだけ見ても可愛いんだよね(*^◯^*)
      笑顔癒されるわ
    • 3111.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:03 ID:ZegP.xpK0
    • 度会、最高でーすやれ!
    • 3112.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:03 ID:0TgAYWjr0
    • 🎤🐕✨
    • 3113.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:03 ID:HCTr3QM90
    • わてぃいいいい!!!!!!!!!!
      待ってたぞぉおおお!!!!!!!
    • 3114.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:03 ID:3ywCfgIN0
    • わてぃハマスタヒロイン久しぶり
    • 3115.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:04 ID:vSpT03j20
    • かんわいいいいいいっ!
      今日はスイーツみたいな子たちばっかり💕💕💕
    • 3116.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:04 ID:ERUC2PyP0
    • 度会イヤホン付いてない?
    • 3117.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:04 ID:AzZyoGU00
    • わてぃ真面目か!
    • 3118.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:04 ID:8.rIPT.o0
    • イヤホン外れてる💦
    • 3119.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:04 ID:HCTr3QM90
    • 優等生的だァ…!!!!!!
      そんなわてぃも大好き(´;ω;`)
    • 3120.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:04 ID:NEqM2loY0
    • わてぃ 選挙みたいになってる(笑)
    • 3121.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:04 ID:t9ST0i6o0
    • 石上くんも全治3時間民なんか…?
    • 3122.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:04 ID:XCR5rsK.0
    • 村田コーチやっぱり有能じゃね?
    • 3123.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:04 ID:mgjuk7Bq0
    • 石上君24でわてぃ22ってうせやろ・・・
      わっかい
    • 3124.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:04 ID:YRjOAgVs0
    • わてぃおめでとう!
      2日連続、わてぃらしいホームランやった!!!!
      打ってくれてありがとう!!
    • 3125.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:04 ID:FbLEFMkC0
    • イヤホンが気になる
    • 3126.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:04 ID:8.rIPT.o0
    • 気合いが入ってたので→知ってるw
    • 3127.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:04 ID:zksVK3JS0
    • 舞台俳優みたいやな
    • 3128.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:04 ID:AFGuwnhb0
    • 度会真面目モード
    • 3129.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:04 ID:HCTr3QM90
    • いつも応援してるよぉおおおおお!!!!!!!
      (´;ω;`)
    • 3130.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:04 ID:ibcOdcCu0
    • イヤホン取れてるwwwwwwww
    • 3131.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:04 ID:uFU4vDhL0
    • >>3035
      (*^◯^*)!!!!
    • 3132.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:05 ID:0TgAYWjr0
    • イヤホン取れてるの、耳になんか付いてるのが嫌な犬感が増す
    • 3133.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:05 ID:8.rIPT.o0
    • 泣いてる笑笑
    • 3134.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:05 ID:4zmoWpLb0
    • もらい泣きしてまう
    • 3135.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:05 ID:AzQN3Kkt0
    • わてぃらいくん今年初お立ち台か!
    • 3136.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:05 ID:Yk8T9qGO0
    • 泣きそう
    • 3137.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:05 ID:vSpT03j20
    • 泣くな!もらっちゃうやろがい!!
    • 3138.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:05 ID:XCR5rsK.0
    • ああー貰い泣きしてまうわ
    • 3139.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:05 ID:0knbfXHE0
    • なんかちょっと泣きそうやん
      良かったな
    • 3140.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:05 ID:3ywCfgIN0
    • わてぃwww
    • 3141.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:05 ID:AzZyoGU00
    • マジで演説のようで草
    • 3142.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:05 ID:7hoxH5Ay0
    • 感情豊かで泣き虫わてぃ、好き
    • 3143.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:05 ID:oS0I8Ixo0
    • 渡会泣いちゃったじゃん
    • 3144.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:05 ID:c5rVsPAt0
    • わてぃ〜〜〜〜!!(TдT)
    • 3145.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:05 ID:6RQsIZMa0
    • 最高でーす言わせようとしてるけど言わないなw
    • 3146.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:05 ID:U8VXRqTf0
    • イヤホン付けなさいよ
    • 3147.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:05 ID:WteTXcIb0
    • 3148.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:05 ID:NEqM2loY0
    • なくなっ!こっちまで泣けてくる…(´;ω;`)
    • 3149.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:05 ID:7vmXAJks0
    • 度会泣きそうだったな…
      色々あったもんな
    • 3150.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:05 ID:AFGuwnhb0
    • 泣くなぁ!
    • 3151.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:05 ID:HCTr3QM90
    • わてぃもいろいろあるよなぁ(´;ω;`)
      頑張ってるよーわてぃの頑張り見てるよー!!
    • 3152.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:05 ID:jpQBVH9f0
    • リューキちゃんと喋ろうとしてるんだろうけど
      絶妙に幼稚さが残ってるのがかわいいわよね
    • 3153.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:05 ID:mgjuk7Bq0
    • 同期かこの2人
    • 3154.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:05 ID:NEqM2loY0
    • しまらんかった(笑)
    • 3155.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:05 ID:HvlkMp.q0
    • ケイ度会石上は同期みたいなもんやな
    • 3156.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:05 ID:DO4Sa5As0
    • ためからのサイコーで...あれ...あれ?ガチ泣き
    • 3157.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:05 ID:Z53ugLwA0
    • 急に正気に戻るなw
    • 3158.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:05 ID:8.rIPT.o0
    • 待ってるぞー!!!!
    • 3159.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:05 ID:x6oqraTC0
    • 度会イヤホンハマってないぞ笑笑
    • 3160.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:06 ID:ZegP.xpK0
    • 度会君、CSでも暴れてくれ
    • 3161.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:06 ID:HCTr3QM90
    • おケイさぁああああああん!!!!!!
    • 3162.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:06 ID:NMzhQerx0
    • イヤホン取れてるから聞こえなかったのかな
    • 3163.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:06 ID:fgA5HJV00
    • おケイさん!
    • 3164.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:06 ID:eHLI3FEm0
    • 頑張ってくれてたんだよねわてぃ
      君らしいバッティングがかっこよかった!ありがとう
    • 3165.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:06 ID:AzQN3Kkt0
    • ケイちゃんはヒーローというか神だわね(*^◯^*)
    • 3166.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:06 ID:swAU2sdq0
    • ケイさん来年も横浜で投げてくれ
    • 3167.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:06 ID:Yk8T9qGO0
    • マジでケイちゃん神
    • 3168.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:06 ID:ibcOdcCu0
    • 後ほどの一言で最高でぇぇぇぇぇぇぇすやってくれ!
    • 3169.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:06 ID:P.Se.bny0
    • 最高なのはケイだったしな
      主役を奪わない気遣いは持ってる男
    • 3170.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:06 ID:vSpT03j20
    • 向かって右側の髪の毛ぴょんこしてるのかわええ
    • 3171.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:06 ID:0TgAYWjr0
    • (*^◯^*)ワアアアアアア!
      (*^◯^*)パチパチパチ!
      (*^◯^*)ナイスピッチング!
    • 3172.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:06 ID:nQh5HEHb0
    • 度会もいろいろ苦しかったんやろなあ
    • 3173.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:06 ID:uFU4vDhL0
    • 初完封か
      ありがとう投げ切ってくれて
    • 3174.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:06 ID:bwHgA.Pk0
    • ケイちゃん君のおかげや!本当にありがとう!
    • 3175.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:06 ID:NEqM2loY0
    • お疲れのところ参加してくれてありがとうね…
    • 3176.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:06 ID:4LxF5JEg0
    • 最後まで投げて初完封させてもらえたからこりゃアメリカ帰らないだろ(希望)
    • 3177.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:07 ID:l.VyDFu70
    • わていは、なかなか一軍で活躍できなくてもどかしかったんやろな
      そりゃ涙も溢れて来るわ(´;ω;`)ウッ…
    • 3178.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:07 ID:ZegP.xpK0
    • ケイさん、まだ30歳なんだよな。お願いだから、残留してくれ
    • 3179.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:07 ID:8.rIPT.o0
    • 楽しみなんて、、ほんとに頼りになるわ
    • 3180.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:07 ID:jpQBVH9f0
    • マウンドで投げてる姿からは信じられないくらい好青年な喋り方ほんと好きよ
    • 3181.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:07 ID:2fnMQCo90
    • CSホームでしたいと思って頑張りました

      (*;◯;*)
    • 3182.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:07 ID:HCTr3QM90
    • おケイさんは相手へのリスペクトをいつも忘れないわよね、本当に素晴らしいわ
    • 3183.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:07 ID:U8VXRqTf0
    • 今日のケイはバッテリーミスが出た時も落ち着いていたし
      いい感じで投げられてたのが良かったわ
    • 3184.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:07 ID:fgA5HJV00
    • ゆっくり休んで
    • 3185.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:07 ID:yHbLjMA50
    • 初完投で完封できたのめっちゃかっこよくね?
    • 3186.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:07 ID:MJEuIWfZ0
    • みきとしはインタビューうまいよな
    • 3187.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:07 ID:uFU4vDhL0
    • めちゃくちゃ疲れた

      そうわね草
    • 3188.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:07 ID:Z53ugLwA0
    • ケイちゃんほんまヒロインも神やわ
    • 3189.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:08 ID:ibcOdcCu0
    • マイクのアフロみたいなもこもこ斜めってるの気になる
    • 3190.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:08 ID:3ywCfgIN0
    • ケイちゃんカッコいいよ
    • 3191.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:08 ID:eWMhosv00
    • 11奪三振
    • 3192.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:08 ID:s0QubP3x0
    • >>3186
      お声もハキハキ聴きやすくていいよね
    • 3193.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:08 ID:HCTr3QM90
    • おおおんおケイさんずっとベイスターズで一緒に野球やろうよぉおおおお!!!!(´;ω;`)
    • 3194.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:08 ID:swAU2sdq0
    • だんだんと日程が変則的になってきて、いよいよシーズンの終わりが見えてきたって感じがしてくるわね
    • 3195.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:08 ID:ERUC2PyP0
    • >>3186
      元はアナウンサーなんやっけ
    • 3196.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:08 ID:NEqM2loY0
    • KKKKKKKKKKKay!
    • 3197.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:08 ID:t9ST0i6o0
    • 去年のCSの時も思ったけどケイは漢気感じるわ〜
      今日も点入ってからギア上がったようだったわ〜
    • 3198.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:08 ID:0TgAYWjr0
    • 祐大油断してて草
    • 3199.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:08 ID:MmhuMwRx0
    • 山本草
    • 3200.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:08 ID:XCR5rsK.0
    • ゆーだいw
    • 3201.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:08 ID:3ywCfgIN0
    • 祐大www
    • 3202.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:09 ID:ZegP.xpK0
    • 祐大呼びー!
    • 3203.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:09 ID:vSpT03j20
    • 祐大急に抜かれてリアクションwww
    • 3204.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:09 ID:ERvchZBm0
    • やっぱり疲れたね。ベイスターズのために頑張ってくれてありがとう。
      今オフぜったいいなくならないでね。もう誰もいなくならないで
    • 3205.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:09 ID:HCTr3QM90
    • いえええええええい!!!!
      \(*^◯^*)/2位だぁあああああ!!!!
    • 3206.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:09 ID:DO4Sa5As0
    • ゆうだい映ってるよw
    • 3207.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:09 ID:8.rIPT.o0
    • こういうゲーム勝てたの少ないからめちゃ嬉しいわ
    • 3208.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:09 ID:.KI1I9H50
    • ゆーだいのおかげ(*^◯^*)
    • 3209.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:09 ID:TRG2Mqyv0
    • 「あ、あ」草
    • 3210.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:09 ID:0knbfXHE0
    • マイクトラブルw
    • 3211.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:09 ID:uFU4vDhL0
    • 2位を運んでくれた完投に感謝
    • 3212.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:09 ID:8.rIPT.o0
    • あーあー
    • 3213.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:09 ID:vSpT03j20
    • かわいいが過ぎるwwwwwwww
    • 3214.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:09 ID:Z53ugLwA0
    • ゆーだいのおかげ!
    • 3215.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:09 ID:DO4Sa5As0
    • マイクテストすなw
    • 3216.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:09 ID:l.VyDFu70
    • wwww可愛すぎ ฅ´•ᴥ•`ฅ
    • 3217.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:09 ID:AzQN3Kkt0
    • マイク初々しくてかわいいねえ石上くん(*^◯^*)🩷
    • 3218.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:09 ID:uFU4vDhL0
    • >>3208
      (*^◯^*)v
    • 3219.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:09 ID:tIqOp7X50
    • 祐大ほんまかわいいな
      マイク入ってなかった笑
      戸惑っとるのかわええ
    • 3220.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:09 ID:MJEuIWfZ0
    • >>3192
      そそ!
      選手コールも気持ちいいよね!
    • 3221.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:09 ID:rWP41v3t0
    • 度会コメントさすがやな
    • 3222.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:09 ID:HCTr3QM90
    • 🐕✨✨✨
    • 3223.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:09 ID:XCR5rsK.0
    • 度会真面目モードやな
    • 3224.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:09 ID:FbLEFMkC0
    • 度会はおちゃらけキャラから政治家キャラになったか
    • 3225.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:10 ID:OEr.6qez0
    • わてぃ好青年よなあ
    • 3226.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:10 ID:DO4Sa5As0
    • 総裁選に出そうなハキハキしたわてぃ
    • 3227.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:10 ID:l.VyDFu70
    • わてぃは社会人経験してるだけあってしっかりしてるわね
    • 3228.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:10 ID:ibcOdcCu0
    • 最高です聞きたかったけど主役はケイだしな
      浮ついてないのは好印象ですわよ(*^◯^*)
    • 3229.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:10 ID:AzQN3Kkt0
    • わてぃらいくんは投票したくなるコメント(*^◯^*)🩷
      ケイちゃんはずっと横浜にいてええええ(*`◯´*)
    • 3230.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:10 ID:HCTr3QM90
    • 最高だよぉえええええい!!!!!(*^◯^*)ノ
    • 3231.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:10 ID:AzZyoGU00
    • わてぃ演説のような動きやめーや
    • 3232.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:10 ID:4zmoWpLb0
    • 20万ポイント良いな〜
    • 3233.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:10 ID:oS0I8Ixo0
    • ノジマポイント
    • 3234.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:10 ID:XCR5rsK.0
    • 謎に叩かれてたからねえ
    • 3235.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:10 ID:uFU4vDhL0
    • 大正義横浜スポンサーノジマキターーーー
    • 3236.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:10 ID:0TgAYWjr0
    • わてぃのコメント力は若手のそれではないわね すここ
    • 3237.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:10 ID:ZegP.xpK0
    • 阪神さんに優勝は攫われたが、日本シリーズに出るのはベイスターズや!
    • 3238.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:10 ID:vSpT03j20
    • 石上のスターマンの持ち方とかマイクテストとか可愛すぎてあざといwwwwwwww
    • 3239.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:10 ID:3BATkBIY0
    • ノジマポイント20万円分いいな
    • 3240.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:10 ID:8.rIPT.o0
    • ユニフォーム整えるのかわいい
    • 3241.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:10 ID:dlkf.eSR0
    • 2位になろう、なりたい!
    • 3242.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:10 ID:MmhuMwRx0
    • 10万円分か
      と思ったら20万か
    • 3243.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:10 ID:mgjuk7Bq0
    • いよいよ議員が出てきて草
    • 3244.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:10 ID:t9ST0i6o0
    • ポイント20万円ええなぁ
    • 3245.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:10 ID:Yk8T9qGO0
    • デジタル大臣………(*^◯^*)?
    • 3246.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:10 ID:XCR5rsK.0
    • おおーノジマポイントいいなあ
    • 3247.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:10 ID:NEqM2loY0
    • わてぃは引退後は政界進出か…
    • 3248.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:11 ID:l.VyDFu70
    • 20万ポイントかあ ええなあ
    • 3249.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:11 ID:DO4Sa5As0
    • 控えめわてぃwwww
    • 3250.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:11 ID:HCTr3QM90
    • ポジションをさぐるわてぃかわヨ
    • 3251.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:11 ID:NMzhQerx0
    • ノーーーーーージマッ
    • 3252.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:11 ID:0knbfXHE0
    • 何に使うんだろうポイント
    • 3253.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:11 ID:66MGfWvr0
    • 本人が直接ノジマに行くんだろうか
    • 3254.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:11 ID:3ywCfgIN0
    • 石上くんいつも控えめで可愛い
    • 3255.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:11 ID:dlkf.eSR0
    • ノジマさん、いつもありがとうございます!
    • 3256.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:11 ID:vfl0oh6v0
    • 隙間からひょっこり出てる度会草
    • 3257.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:11 ID:qgOQ5cNl0
    • ケイはこのノジマポイントで新しい家電買って、来シーズンも日本にいて欲しいんだ(*^◯^*)
    • 3258.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:11 ID:AzQN3Kkt0
    • ノジマといえばパットンの冷蔵庫が…(´・ω・`)
    • 3259.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:11 ID:zksVK3JS0
    • ノジマありがとな
      いつも家電買ってるで
    • 3260.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:11 ID:uFU4vDhL0
    • >>3238
      プニキの後継者 見つかる
    • 3261.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:11 ID:0TgAYWjr0
    • (*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
    • 3262.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:11 ID:Yk8T9qGO0
    • ケイが石上に譲ってたなw
    • 3263.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:11 ID:ullowMAF0
    • なんやそれww
      ワイ田舎モンやからわからん。でもとりあえず20万ポイントってすごくね?
    • 3264.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:11 ID:4zmoWpLb0
    • 資金力で泣く泣く撤退したけど、ひょっとすれば横浜ノジマベイスターズになる未来もあったもんな
    • 3265.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:11 ID:MmhuMwRx0
    • 言い慣れていないのかわいい
    • 3266.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:11 ID:HCTr3QM90
    • \𝗜☆𝗬𝗢𝗞𝗢𝗛𝗔𝗠𝗔!!!!!!!/
      (*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
    • 3267.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:11 ID:uFU4vDhL0
    • みんな可愛いのう
    • 3268.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:12 ID:etUiMhFb0
    • ノジマデジタル一番星!ハマの一番星!
    • 3269.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:12 ID:r9jQ8uJH0
    • みんなの笑顔で疲れとかもう全て無くなったわありがとう大好きだよ
    • 3270.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:12 ID:RzMEmDWD0
    • かわいいー(*^◯^*)
    • 3271.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:12 ID:zksVK3JS0
    • >>3264
      卓球女子サッカーアメフトとスポーツはやりたいオーラめちゃくちゃあるもんな
    • 3272.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:12 ID:0knbfXHE0
    • とりあえずもうちょいノジマ使うよ
    • 3273.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:12 ID:6wUaUjSB0
    • >>3238
      朗報すぎるな
    • 3274.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:12 ID:Z53ugLwA0
    • 見切れたぬき
    • 3275.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:12 ID:HCTr3QM90
    • >>3264
      いまでもいい距離感でいてくれるのは本当に本当に本当にありがたいね(´;ω;`)
    • 3276.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:12 ID:jpQBVH9f0
    • キヨシ草
    • 3277.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:12 ID:FbLEFMkC0
    • ケイだけにおっケイ
    • 3278.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:12 ID:dlkf.eSR0
    • キヨシウキウキ
    • 3279.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:12 ID:RJtg2rce0
    • tvkの中畑清楽しそうで草
    • 3280.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:12 ID:DO4Sa5As0
    • キヨシゴキゲンのダジャレ炸裂
    • 3281.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:13 ID:oS0I8Ixo0
    • >>3263
      20万ポイントって20万ポイントだからな!
    • 3282.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:13 ID:HCTr3QM90
    • もうTVKでキヨシさん爆発してるやんwww
    • 3283.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:13 ID:vSpT03j20
    • >>3260
      サードはカワイイが正義なのか?
    • 3284.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:13 ID:uFU4vDhL0
    • ノジマの日本一セール漢気出しすぎてて草だったわね
    • 3285.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:13 ID:MmhuMwRx0
    • 明日は休みでバンテリン2連戦か
    • 3286.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:13 ID:AFGuwnhb0
    • やっぱケイが笑顔だと嬉しいね
    • 3287.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:13 ID:DO4Sa5As0
    • 6勝1敗!?
      ようやりすぎとる
    • 3288.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:13 ID:vfl0oh6v0
    • 最近イヤホンの調子が悪いからノジマ行こうかな
    • 3289.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:13 ID:l.VyDFu70
    • >>3260
      熊だしねぇʕ´•ᴥ•`ʔฅ´•ᴥ•`ฅ
    • 3290.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:14 ID:66MGfWvr0
    • 試合時間そんなに長くないけど濃密だった
      満足感すごい
    • 3291.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:14 ID:NEqM2loY0
    • そういえば今日何本折った?
      4本くらい?
    • 3292.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:14 ID:qeD.ouM90
    • >>3281
      それはわかっとんねん笑
    • 3293.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:15 ID:zksVK3JS0
    • 貧打戦じゃなくて上質な投手戦だから満足度が高い
    • 3294.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:15 ID:P.Se.bny0
    • 阿部次はマー中5日ってマジか…
      流石に投手運用やばすぎん?
    • 3295.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:15 ID:uFU4vDhL0
    • ハイライト
      いやもうマー君にずっとのらりくらりされるかと
      しんどかったわねー
    • 3296.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:15 ID:joWMxKVr0
    • 石上くん!!!何回見ても天才や
    • 3297.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:15 ID:t9ST0i6o0
    • しかし巨人さんのファインプレーエグいわよ
    • 3298.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:16 ID:dNaEaUJa0
    • わてぃ!素晴らしすぎる一発
    • 3299.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:16 ID:uFU4vDhL0
    • >>3297
      なんやねんあのキャベツの補球
    • 3300.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:16 ID:oS0I8Ixo0
    • >>3294
      ひょっとしたらCSも投げる?
    • 3301.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:16 ID:jpQBVH9f0
    • マーさん中山にポンポンええやつやな
    • 3302.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:16 ID:ChioA7cQ0
    • 兄ちゃん塩やなww
    • 3303.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:16 ID:fgA5HJV00
    • 京田の塩対応何回見ても草
    • 3304.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:16 ID:ERUC2PyP0
    • 何回見ても京田の塩対応笑う
      ちょっと笑い堪えてるのがほんま草
    • 3305.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:16 ID:l.VyDFu70
    • 京田さん、わてぃを無視するときワロてるやん(笑)
    • 3306.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:17 ID:U8VXRqTf0
    • 笑いをこらえた京田の顔
    • 3307.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:17 ID:DO4Sa5As0
    • >>3305
      隠しきれないバトルスマイル
    • 3308.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:17 ID:AFGuwnhb0
    • わざと冷たい京田
    • 3309.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:17 ID:JzczWOg60
    • ハイライトで流れとった曲なんて名前か誰か知っとるか?
      教えてほしいんやが
    • 3310.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:17 ID:uFU4vDhL0
    • ラスト林よく追いついたし投げた
      ほぼほぼセンターヒットやんけ
    • 3311.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:18 ID:NEqM2loY0
    • 今更やけど阿部ブチギレやん…
    • 3312.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:18 ID:BnqZeuxm0
    • ケイ労の日やからな!!!!!!!!!
    • 3313.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:18 ID:HCTr3QM90
    • 京田にいさんのたぶんわてぃへの「スン…」って顔まじでツボ(ヽ*´◯`*)♥
      なんだかんだで愛を感じるんだ、愛…(*^◯^*)
    • 3314.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:18 ID:dlkf.eSR0
    • ハイライト見てまた感動してる。最後の林くんのトスといい、レベル高くて「ほんとにベイスターズか?」ってなるわ。40年来の暗黒ファンなだけに、、、
    • 3315.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:18 ID:uFU4vDhL0
    • >>3309
      BS tbs?
      なら 共闘
    • 3316.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:18 ID:AFGuwnhb0
    • >>3299
      クワがいつもやってるやん😡
    • 3317.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:18 ID:U8VXRqTf0
    • 巨人、DeNAの両方に関係した中畑さん試合を堪能してたな
    • 3318.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:18 ID:ERUC2PyP0
    • >>3309
      共闘 feat. RYOKI from BE:FIRST
    • 3319.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:19 ID:U3d4dQ7L0
    • >>3309
      tvkなら相川ネキの『VICTORY ANTHEM』って曲やで
    • 3320.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:19 ID:dlkf.eSR0
    • >>3312
      俺が思いついたことにしていい?
    • 3321.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:19 ID:8.rIPT.o0
    • >>3309
      共闘 feat. RYOKI from BE:FIRST
    • 3322.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:19 ID:HCTr3QM90
    • >>3313
      誤字ィ!「たぶん」はいらないわ
      京田にいさんのスン…は確定のスン…(ヽ*´◯`*)
    • 3323.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:19 ID:fgA5HJV00
    • ギョニキ「あるかな?が確信に変わりつつある」
    • 3324.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:20 ID:0TgAYWjr0
    • 赤星肩痛めたんやっけ、最近の巨人さんの先発は伊織以外安定感に欠けるから今日の内容ならマー君もまだ投げるやろな

      というか今日の投球できるなら援護次第でもう1勝はできるやろから横浜戦以外で達成してクレメンス
    • 3325.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:20 ID:HCTr3QM90
    • はーーーー良い試合だった!!!!!
      本当に良かった!!!!おケイさーーん!!!!
    • 3326.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:20 ID:DqbacRb10
    • >>3320
      だめやww
      ワイが考えたんや!!
    • 3327.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:20 ID:8.rIPT.o0
    • >>3314
      グラブトスじゃないとこがまたいいよな
    • 3328.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:21 ID:joWMxKVr0
    • 曲名教えてくれたみんなありがとうやで!
      やっと曲名わかったわ!ほんまありがとうやで!!!!
    • 3329.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:26 ID:0knbfXHE0
    • >>3294
      もう36歳なのにな
      そこまで無理させるかって思った
    • 3330.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月15日 21:27 ID:0TgAYWjr0
    • スポニューはしごの時間だあああ!(*^◯^*)

      ほな、また…。(*^◯^*)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。

※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。