399: 名無しさん 25/09/13(土) 12:00:44 ID:cH.ma.L15
罰ゲームかな?
407: 名無しさん 25/09/13(土) 12:02:40 ID:Up.yn.L49
番長のリーゼントに応援メッセージ書き込めるって見えて何事と思ってしまった
401: 名無しさん 25/09/13(土) 12:01:10 ID:BF.va.L6
やりたくてもできない人もいるんですよ?
403: 名無しさん 25/09/13(土) 12:01:39 ID:K5.ma.L80
>>401
被れよ
被れよ
412: 名無しさん 25/09/13(土) 12:03:29 ID:iL.7u.L30
●●●●●
(*^◯^*)
(*^◯^*)
414: 名無しさん 25/09/13(土) 12:04:32 ID:h1.dd.L44
あの前髪部分はポンパドール定期
416: 名無しさん 25/09/13(土) 12:05:34 ID:cH.ma.L15
419: 名無しさん 25/09/13(土) 12:06:13 ID:My.zu.L19
いつかのファン動画で当人もネタにしてたポンパドールとリーゼント
お絵かき動画だっけ
お絵かき動画だっけ
428: 名無しさん 25/09/13(土) 12:14:38 ID:K5.ma.L80


410: 名無しさん 25/09/13(土) 12:03:20 ID:cH.ma.L15
新人の時に三浦を目の前にしてリーゼントを罰ゲームと堂々と言いきった男がいたよね

408: 名無しさん 25/09/13(土) 12:02:46 ID:iL.7u.L30
(*`◯´*)毛無しに厳しいチケット反対!
409: 名無しさん 25/09/13(土) 12:03:00 ID:Q0.to.L31
カツラでもええんやで
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1757680175/
1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2025年09月13日 14:30:41ID:baysoku






コメント
コメント一覧
1.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月13日 14:34 ID:T11GFxRR0
-
自分はあくまで球団の公式発表まで待つタイプだけども「リーゼントへの敬愛を込めたチケット」なんて販売するのは、なんか感じさせるな
施策自体はベイスターズらしいけども
2.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月13日 14:58 ID:yoHwt3Jq0
-
ヨ・ロ・シ・ク!!
3.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月13日 15:19 ID:mYm5D4DP0
-
彡 ノ
ノ
ノノ ミ
〆⌒ ヽ彡
(*^◯^*)・・・
4.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月13日 15:29 ID:nti54FMk0
-
これはやってしまいましたなぁ。
一部のファン大荒れやろ
5.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月13日 15:43 ID:.MLD2m5R0
-
>>4
荒れてるのは頭皮だけなのでセーフ
6.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月13日 15:46 ID:21rinYDM0
-
(売り上げの一部はリーゼントに恵まれない方々への寄付とさせていただきます)
7.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月13日 16:50 ID:7xKJavLZ0
-
誰もが毛があると思い上がってんじゃねえぞ
8.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月13日 16:58 ID:T11GFxRR0
-
公式が、一部のファンに番長を毛嫌いさせる思いを植え付ける…なぜなのか
9.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月13日 17:02 ID:oxR0wtqp0
-
ああん?喧嘩売ってんのか?この球団は!?
大ちゃんチケット発売早よせーよこら
10.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月13日 17:15 ID:I6WwuX.j0
-
>>9
ごめん
それはそれでみたくて草
輝く席かぁ
11.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月13日 17:23 ID:KvaYhIWB0
-
これ来年監督代わるの決まったのかな
番長が監督のうちに慌ててやろうとしてないか
今まで5年間いくらでもやるチャンスあっただろうに
駆け込み感がすごい
12.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月13日 17:50 ID:yoHwt3Jq0
-
別に球団に特定の層を煽る意図は毛頭ないと思うんやけどなぁ
13.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月13日 18:47 ID:Ek4QbMq10
-
>>11
てふのペーパークラフト配布とか今までもいろいろやってたじゃん
14.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月13日 19:22 ID:jDwLqmhu0
-
他意はないんだけどそういえばヤクルト青柳さんってどうしてんのかな
他意はないんだけど
「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。