
396: 名無しさん 25/09/07(日) 16:02:36 ID:Pt.vt.L23
404: 名無しさん 25/09/07(日) 16:03:11 ID:JZ.g7.L1
あ、颯さん…
398: 名無しさん 25/09/07(日) 16:02:54 ID:YK.vl.L29
落ちたのはジャズマか
何のために上げたんや…
何のために上げたんや…
400: 名無しさん 25/09/07(日) 16:02:59 ID:tk.vt.L14
颯はともかく東妻はなにしにきたんだ・・・
402: 名無しさん 25/09/07(日) 16:03:11 ID:TQ.a3.L26
外野の控え足りなくないか?
403: 名無しさん 25/09/07(日) 16:03:11 ID:VQ.n9.L25
竹田くん抹消しないんか
406: 名無しさん 25/09/07(日) 16:03:45 ID:VQ.n9.L25
1枠空けてるのはなんや来週の先発か
416: 名無しさん 25/09/07(日) 16:05:33 ID:Yl.vt.L7
竹田くんローテー緩くてもいいから一軍居ててほしいわ
420: 名無しさん 25/09/07(日) 16:06:22 ID:T7.n9.L14
竹田悪くないしな投球
1年回り続けて明らかにバテているジャクソンの方がワイ心配
1年回り続けて明らかにバテているジャクソンの方がワイ心配
421: 名無しさん 25/09/07(日) 16:07:16 ID:Ym.vt.L48
竹田君は100球近くになると制球甘くなるからそこらへん修正すればね
184: 名無しさん 25/09/07(日) 14:19:14 ID:dQ.g7.L7
かとひび来たか!
185: 名無しさん 25/09/07(日) 14:19:34 ID:0t.a3.L40
チノちゃんの代わりかな?
189: 名無しさん 25/09/07(日) 14:20:57 ID:Vv.ry.L55
>>185
そういや観れてなかったけど知野のリクエスト要求ってどんな感じやったんや
そういや観れてなかったけど知野のリクエスト要求ってどんな感じやったんや
186: 名無しさん 25/09/07(日) 14:19:53 ID:1B.wu.L25
加藤くん8/30に実戦復帰してから11打数6安打
HR1本二塁打4本のウホ長や
HR1本二塁打4本のウホ長や
196: 名無しさん 25/09/07(日) 14:24:35 ID:Ym.vt.L48
カトキョーって下でセカンドやってたことあった?
198: 名無しさん 25/09/07(日) 14:25:33 ID:1B.wu.L25
>>196
直近だと8/31に
直近だと8/31に
200: 名無しさん 25/09/07(日) 14:25:48 ID:Ym.vt.L48
>>198
一応あるんかサンガツ
一応あるんかサンガツ
205: 名無しさん 25/09/07(日) 14:27:15 ID:1B.wu.L25
>>200
上手いのはサードやね
まあサードもやらせたいのはファームやと結構おるからね
上手いのはサードやね
まあサードもやらせたいのはファームやと結構おるからね
385: 名無しさん 25/09/07(日) 16:00:37 ID:T7.n9.L14
うおおおお加藤くん上がるんか!ワイはずっと気にかけてたやで!!!うおおおお(急にすまん)
388: 名無しさん 25/09/07(日) 16:01:15 ID:Yl.vt.L7
>>385
いや、わかるで
気にかけてた選手が上がってくれるの嬉しいよな
いや、わかるで
気にかけてた選手が上がってくれるの嬉しいよな
394: 名無しさん 25/09/07(日) 16:02:15 ID:T7.n9.L14
>>388
ことある事にそんで加藤くんは?と言い続けてた
その度にオープン戦バテバテやったやん 指標そんな良くないから来年じゃね と言われていた加藤くんが!いま!(*^◯^*)
ことある事にそんで加藤くんは?と言い続けてた
その度にオープン戦バテバテやったやん 指標そんな良くないから来年じゃね と言われていた加藤くんが!いま!(*^◯^*)
399: 名無しさん 25/09/07(日) 16:02:56 ID:zs.g7.L30
カトヒビ意外と早く来たね
爪痕でも歯型でもなんでもええから残してくんやで
爪痕でも歯型でもなんでもええから残してくんやで
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1757216470/
1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2025年09月07日 16:59:26ID:baysoku




コメント
コメント一覧
1.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月07日 17:15 ID:lt2YYBz80
-
期待してるで!若手はいくらいてもいいからな!
ところで井上君は最近どこいった
2.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月07日 17:19 ID:m.UOKzMD0
-
もともと相模で強打のセカンドとしてならして大学でも1年からレギュラーででてた野球エリートな上に大学で出場機会ないと見るや独立に環境移すハングリーさも持ち合わせてる
ドラフト当時は高値掴みという人もいたがむしろもっと評価されても良かったと言わせるくらい活躍して欲しい
3.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月07日 17:20 ID:KpallpJK0
-
わいの颯…
4.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月07日 18:29 ID:zPBNqgum0
-
なんで知野じゃなくて東妻が落ちるんだ
颯は好きだけどあんな投球じゃしゃーないわ
5.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月07日 18:54 ID:ENPLuhR.0
-
まじで東妻の扱いは意味わからなすぎる
全く出番ないまま、出番あっても活躍しないし昨日やらかしてる知野、神里コンビより先に落とされるとか。。。
「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。