678: 名無しさん 25/09/05(金) 15:06:55 ID:rA.fb.L23
おっ
682: 名無しさん 25/09/05(金) 15:07:31 ID:Em.4m.L28
今日からってことは明日?
680: 名無しさん 25/09/05(金) 15:07:21 ID:ho.a5.L25
明日先発かな
681: 名無しさん 25/09/05(金) 15:07:28 ID:P2.ne.L21
中5で明日やな
685: 名無しさん 25/09/05(金) 15:08:37 ID:Em.4m.L28
まだ2戦ながらうまくいきすぎてる竹田
残り少ないけど今年くらいはこのままいけたらええな
残り少ないけど今年くらいはこのままいけたらええな
686: 名無しさん 25/09/05(金) 15:08:53 ID:XB.od.L26
ファームで燃えたのは気にしなくてよし?
690: 名無しさん 25/09/05(金) 15:09:35 ID:ho.a5.L25
>>686
竹田の失点は大体エラーやから気にするな
竹田の失点は大体エラーやから気にするな
691: 名無しさん 25/09/05(金) 15:09:38 ID:MW.ne.L35
>>686
燃やしたのは横須賀の守備やぞ
燃やしたのは横須賀の守備やぞ
695: 名無しさん 25/09/05(金) 15:11:28 ID:XB.od.L26
>>691
いつものか
いつものか
693: 名無しさん 25/09/05(金) 15:10:54 ID:qq.9o.L30
横須賀でよく見るフレンドリーファイヤー
689: 名無しさん 25/09/05(金) 15:09:28 ID:Em.4m.L28
番長も二軍ではいまいちだったから…
698: 名無しさん 25/09/05(金) 15:12:42 ID:ho.a5.L25
竹田のファームの失点39で自責が22っておかしなことなってるからな
700: 名無しさん 25/09/05(金) 15:13:30 ID:Em.4m.L28
>>698
えぇ…
えぇ…
703: 名無しさん 25/09/05(金) 15:13:56 ID:qq.9o.L30
まあ2軍なんてどこもわんぱく守備やろ?
704: 名無しさん 25/09/05(金) 15:14:17 ID:qk.fb.L34
まぁ、それはそう
エラーにならないエラーとかもクッソ多いし
エラーにならないエラーとかもクッソ多いし
694: 名無しさん 25/09/05(金) 15:11:25 ID:JE.ea.L2
竹田祐は守備と配球の影響をモロに受けるタイプと言われてた
683: 名無しさん 25/09/05(金) 15:08:28 ID:ho.a5.L25
ファーム2回で降りたしね中5でも大丈夫でしょ
明後日藤浪かな
明後日藤浪かな
684: 名無しさん 25/09/05(金) 15:08:32 ID:qk.fb.L34
ジャクソンの登板ズレそうな気もするが、果たして
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1757030661/
1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2025年09月05日 15:17:56ID:baysoku





![anan No.2464 応援の流儀 Special Edition[12球団マスコット]](https://m.media-amazon.com/images/I/51XfGbUph-L._SL160_.jpg)
コメント
コメント一覧
1.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月05日 15:48 ID:Us3Ae25N0
-
これからはバウアーアレだし普通にローテで回るんかな
2.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月05日 16:02 ID:FPfOLwae0
-
バウアーって今どこにいるのか?
練習してる情報すら入ってこないが
3.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月05日 16:04 ID:FPfOLwae0
-
また山田哲人上がってきたな
めんどくせーわ
4.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月05日 16:05 ID:L0M3RS6h0
-
まぁ、一回りして対策されてどうか?ってトコやな。竹田君
去年の新石田も、最初は勝てたけど・・・だったし
個人的には1軍の2戦は上手く行き杉の感があるわ
5.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月05日 16:07 ID:gBTGv.Ce0
-
やったー
竹田君がんばれー!!
6.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月05日 16:07 ID:gBTGv.Ce0
-
691: 名無しさん 25/09/05(金) 15:09:38 ID:MW.ne.L35
>>686
燃やしたのは横須賀の守備やぞ
うーんこれ
7.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月05日 16:09 ID:gBTGv.Ce0
-
>>4
小石田の時もそうだったから
竹田も課題洗い出しが一軍でできる水準なのを前向きに考えた方ええで
8.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月05日 16:11 ID:lohqOCTl0
-
竹田は今年1番のポジ要素だわ。小園化しないで良かった
9.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月05日 16:46 ID:UcMBTaEI0
-
ポジゆの場合は終盤ボコボコ打たれたのも課題にして今年改善させようとしてだんだん良くなってきたし、
竹田もあと何試合かの登板で出てくる課題を来年に繋げられればええと思うで
10.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月05日 17:23 ID:xE6TRrNj0
-
ルーキーで貯金2だから大当たり
11.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月05日 17:29 ID:gK9hIbdI0
-
昨年のドラフトにあれこれ言っていた人たちを
実力で黙らせた これから壁もあるだろうけど乗り越えてくれ
12.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月05日 17:32 ID:chdRVe.y0
-
9億円の助っ人はどこいったん・・・?
13.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月05日 18:50 ID:THl51AxX0
-
>>8
まあ一応明治と三菱重工で主戦張ってたからな
そもそもアマ時代から小園とはモノが違う気がする
小園は同い年の六大東都のドラフト候補投手と比べてもやや微妙に感じるレベルだし
「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。