bandicam 2025-09-05 11-08-44-611


53: 名無しさん 25/09/05(金) 10:22:27 ID:oN.a5.L80
(*^◯^*)!?

60: 名無しさん 25/09/05(金) 10:28:05 ID:oN.a5.L80
見知った名前がいっぱい‥‥
そして、平田くんは写真まである

58: 名無しさん 25/09/05(金) 10:27:52 ID:BZ.od.L7
お~~田内くんだ

61: 名無しさん 25/09/05(金) 10:29:01 ID:XB.v7.L26
櫻井?

62: 名無しさん 25/09/05(金) 10:29:47 ID:oN.a5.L80
濱矢くんと笠原くん、薮田くんもおる

64: 名無しさん 25/09/05(金) 10:31:25 ID:Ub.fb.L1
吉岡暖って去年の育成の子だっけ
印象にない・・・

69: 名無しさん 25/09/05(金) 10:38:30 ID:jM.od.L77
>>64
イースタンで150出たみたいやで

76: 名無しさん 25/09/05(金) 10:44:59 ID:Ub.fb.L1
>>69
2軍戦あまりチェック出来てないから知らんかった
ええやん!

72: 名無しさん 25/09/05(金) 10:39:56 ID:XB.v7.L26
MAX147で入団してもう150かええな

56: 名無しさん 25/09/05(金) 10:24:40 ID:oN.a5.L80
キャンベラの代わりかな‥‥

57: 名無しさん 25/09/05(金) 10:26:56 ID:XB.v7.L26
田内くんムネリンから守備教われ

68: 名無しさん 25/09/05(金) 10:37:15 ID:jM.od.L77
ドバイリーグは元メジャーとか元メジャーのスターいるからそこらへんのウインターリーグよりレベル高そう

70: 名無しさん 25/09/05(金) 10:39:13 ID:XE.ne.L25
平田が保護者みたいになりそうで草

73: 名無しさん 25/09/05(金) 10:40:09 ID:oN.a5.L80
>>70
経験者やし、そこは皆のお兄ちゃんしてもろて

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1757030661/




1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2025年09月05日 11:10:26ID:baysoku
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月05日 11:34 ID:YKklje7O0
    • 吉岡は去年春に選抜で好投して支配下確実みたいに言われてたからね
      金渕と共に何で育成で取れたのか不思議なレベル
      田内と一緒にお勉強してきてな
    • 2.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月05日 11:35 ID:Ek1oOgDT0
    • 2025年
      11月14日 - 12月14日にかけて1stシーズンが開催される予定。レギュラーシーズンとして4チームがそれぞれ9試合(3チーム相手に各3試合)を行い、その上位3チームが「United Series」に進出し優勝を競う

      はえ~
    • 3.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月05日 11:36 ID:5Iz4ZaJj0
    • ウィンターリーグの一つならなかなかおもしろいか
      結構いろんな選手来るみたいだし、ドミニカやプエルトリコよりはドバイ行くほうが安全だろうし
    • 4.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月05日 11:40 ID:cdaJSE8d0
    • 新人引退者入り混じったチームって面白いね
    • 5.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月05日 12:03 ID:Hx8qzI3Q0
    • 川崎に田内の守備魔改造してもらえんやろかね
    • 6.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月05日 12:06 ID:YKklje7O0
    • >>5
      ムネリン独立で.380打ってて草
      いくらレベルの低いBCとは言え凄い
      打撃も改造して貰おう
    • 7.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月05日 12:11 ID:cxasgjVg0
    • TBSが絡んでるならなんとか日本でも見れるように放送してくれへんかな

      マネーボール打席とか見てみたいのよね
    • 8.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月05日 12:20 ID:fEVwgMvW0
    • >>6
      京田より川崎の方がマシなんじゃ!?
    • 9.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月05日 12:31 ID:kIhKOWqd0
    • >>7
      たしか去年とかはyoutube配信とか公式がやっていたので
      アラビア語実況かもしれんが今年も見る手段はあると思う
    • 10.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月05日 12:34 ID:qGRHfuvN0
    • 川崎に中島もいるのか…
      投手も名前知ってるのもおりますし
      若い選手にとって良い見本というか何か掴んでほしいわ
    • 11.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月05日 12:56 ID:6mFgTQKd0
    • 平田って横浜ではスタッフ転身したけどウインターリーグでは選手として出場してるんだっけ?
    • 12.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月05日 13:22 ID:Labz3F9b0
    • 皆いいきっかけになるとええな
    • 13.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月05日 16:25 ID:I.g5.o7b0
    • 中米オーストラリアに続いてドバイまで若手派遣するとかDeNAは本当新しいものに積極的ですね
      中米やオーストラリアとは集まる選手層も環境も違うでしょうし若いうちに新しい刺激を受けるのコトはどんどん積極的にやって欲しいです
    • 14.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月05日 16:30 ID:8EDVfiq60
    • トルコブルー?のユニフォームかっこええな
    • 15.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月05日 17:02 ID:AajZay1O0
    • >>14
      自分も色がええなと思った
      開催したらもっと画像いっぱい来たら嬉しいな
    • 16.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月08日 22:02 ID:HncVMh9o0
    • >>14
      ちょっとシーレックス感ある
    • 17.
    • 名前:
    • 2025年09月09日 21:17 ID:9LcWrZ160
    • このコメントは削除されました。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。

※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。