192: 名無しさん 25/09/04(木) 21:22:02 ID:da.xf.L36
終了!
194: 名無しさん 25/09/04(木) 21:22:03 ID:xz.do.L28
勝ったDeeeeeeeeeee!!
198: 名無しさん 25/09/04(木) 21:22:08 ID:OH.zr.L31
おおおおおおお
199: 名無しさん 25/09/04(木) 21:22:09 ID:yV.a4.L21
そらそうよ
202: 名無しさん 25/09/04(木) 21:22:15 ID:Z7.3q.L9
勝った
平良完封!!
平良完封!!
200: 名無しさん 25/09/04(木) 21:22:10 ID:3P.o7.L7
やったああああああ
201: 名無しさん 25/09/04(木) 21:22:13 ID:cv.bp.L11
勝ちゃえんよ!!!!!
205: 名無しさん 25/09/04(木) 21:22:18 ID:TZ.rs.L77
コールドだああああああ(そら無理やろ)
204: 名無しさん 25/09/04(木) 21:22:18 ID:Tx.o7.L26
おせえんじゃい!
206: 名無しさん 25/09/04(木) 21:22:18 ID:Xv.a4.L24
【朗報】マツダで勝ち越し
208: 名無しさん 25/09/04(木) 21:22:21 ID:q9.l2.L79
何カードぶりの勝ち越しだーーー!?!?!?!?!?
212: 名無しさん 25/09/04(木) 21:22:26 ID:wG.ju.L27
うーん
モヤモヤやが勝ちは勝ちやな
次はもっと打て
モヤモヤやが勝ちは勝ちやな
次はもっと打て
213: 名無しさん 25/09/04(木) 21:22:30 ID:cv.bp.L11
大きな1勝や
221: 名無しさん 25/09/04(木) 21:22:57 ID:q9.l2.L79
まぁ、今日はしゃーないわね…
231: 名無しさん 25/09/04(木) 21:23:32 ID:Xv.a4.L24
平良完封勝利か雨の中ようやった
233: 名無しさん 25/09/04(木) 21:23:33 ID:VH.9x.L6
この勝ちはデカい
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1756986486/
1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2025年09月04日 21:30:50ID:baysoku





コメント
コメント一覧
1.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:33 ID:.KVTAGl30
-
平良はコールドとはいえ5回無失点完封で3勝目おめでとう
桑原も中断挟んだけど集中切らさずにタイムリーヒットはお見事
5回表の知野の牽制アウト、平良バント失敗からの林戻れずでゲッツー
この最低な采配で完全に流れが向こうに行かなかったのはラッキーというべきか・・・
あと審判団は判断遅すぎだ、両軍移動があるのにこれだけ引っ張って何がしたいんだよ
2.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:33 ID:1OupnG0b0
-
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
┃ ┃
___________ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃ (*^◯^*)つ ミ ┃
┃ ┃ / ⊃ ノ、 ┃ ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ┃ ┃
┃ (●▲●)
┃ ⊂ ⊂ )
┃ ⊂ ⊂,ノ
3.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:34 ID:1OupnG0b0
-
全員きちんとあたたまるんだ!
) ) ) )
( ( ( (
_ *__
/(*^◯^*)¯/|
| ̄∪ ̄∪| ┃
|__________|/
4.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:34 ID:C5J7upyX0
-
(*^◯^*)天運我にあり
5.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:34 ID:keQINKEo0
-
これで対広島の負け越しはなくなった
6.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:34 ID:1OupnG0b0
-
【審議中】←本日の審判団とグラウンドキーパーたち
(*^◯^) (*^◯^*)
( *^◯) U) ┃つ とノ(◯^* )
| U_( *^)(^* ) とノ
¯u-u(l、 ) ( _ノuーu
`u-u' `’u-u'
7.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:35 ID:euzTSHMz0
-
>>1
そこ流石に采配の問題ではないだろ
8.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:35 ID:d8hkeQQq0
-
マツダと岐阜のチキンレースやないか
9.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:35 ID:kOQzbcpH0
-
そもそも明日は横浜にみんな無事帰ってこれるんやろか?
ヤクさんも辿り着けるのだろうか?
10.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:35 ID:1OupnG0b0
-
勝率悪いNHK中継の日でも雨野緊急登板で勝ったんだ(*^◯^*)
終
制作・著作
━━━━━
、 ⒹⓔⓃⒶ
11.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:35 ID:3xJZCUjZ0
-
>>1
5回の知野の牽制死のところは采配もうーんって思ったけど平良のバント失敗は普通に平良が悪いだけじゃないの?
12.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:36 ID:jPG1LbW10
-
(*^◯^*)この勝利は大きい 1勝に匹敵するの価値がある
13.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:36 ID:3xJZCUjZ0
-
>>1
というか1コメでこんな長文ってどんだけ待機してたんだよw
14.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:36 ID:DAjbAMEn0
-
>>9
静岡あたりの雨がやばそう
東海道新幹線ちゃんと動くか怪しいところだな
15.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:37 ID:C5J7upyX0
-
>>13
なんか可愛いね
16.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:37 ID:1OupnG0b0
-
┌─────────┐
│試合結果 ┌─┐│
│ ̄ ̄ ̄ ̄ │ ││
│ ┌┐│ └─┘│
│ └┘│ ┌─┐│
│ ──┘ │ ││
│ ┌┘ ││
│┌┐┌──┘久々の勝ち越しで現地は雨でも
│││└─┐ ファンの気持ちは晴々とするでしょう
│││┌┐│\(*^◯^*)
│└┘└┘└─⊂ と,)
└─────────┘
17.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:37 ID:EcN1PBS20
-
>>9
今から荷物纏めて新幹線間に合うのか?
雨が酷いと新幹線も止まりかねないと思うが・・・
18.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:37 ID:XHYht8uY0
-
昨日東が完投してくれたおかげでリリーフ陣2日お休みに出来たんだ(*^◯^*)
19.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:38 ID:w8PcAzx60
-
4位よりも2位とのゲーム差のほうが近いのよね
2位になってハマスタでCSやりたいわねえ
20.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:38 ID:3xJZCUjZ0
-
今日の平良はスライダーにシンカーがキレキレで本当にいいピッチングだった
スペのリスク考えたら中10日でもいいからこんな投球を繰り返してくれたらありがたいね
21.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:38 ID:1OupnG0b0
-
¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨
|!|!|!|!|!
!|!__⊥__!|
|!///∧\\\!
!|⌒⌒⌒T⌒⌒⌒|
|! | !|! マツダは傘が使えるんだ!
(*^◯^)ó
──|∪ /J────
∪`∪
22.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:39 ID:1OupnG0b0
-
o(*^◯^*)o 雨でも夏男はノリノリーッ!
\ 〈
、 丶_ 丶_)
☆ ☆
ヽ \
・゜+.
°。+ *´¨)
.·´¸.·*´¨)¸.·*¨)
(¸.·´(¸.·'* ☆
23.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:40 ID:g7U1e8Yb0
-
平良の投球気持ち良すぎだろ!(*^◯^*)
24.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:40 ID:kOQzbcpH0
-
>>18
しれっとリリーフが2日休めたのはデカいな
25.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:41 ID:qchix0q40
-
現地いたけど途中で帰ったのちょっと後悔してる でもこれで現地7勝2敗や!
26.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:41 ID:1OupnG0b0
-
┌────────────┐
│明日以降も勝って♡│
└────────────┘
ヽ(*^◯^)ノ
| /
U ̄U
27.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:42 ID:BxGAD2ig0
-
知野が良い仕事してるよなぁ…
今日も2四球で唯一の得点に絡んだのはマジで偉いわ
それもしっかり振りに行きながら選べてるしこのまま定着してほしいわね
28.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:43 ID:F1DyGOj.0
-
\ベイスターズ勝ちました!/
\ | ̄i\
─ | |-=|
( *^◯) / |_|_=|
┃ ∪ | ̄ ̄ ̄|
と__) _┃ ┃
'""''"'"''""''"'"""'""'""'""""'""""""''"""'""
29.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:43 ID:WPaOmkxd0
-
たまにはこういう勝ちがあってもいいわな
昨日のお返しよ
30.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:43 ID:gHZwXDKV0
-
>>9
横浜の天気も悪そうだしもう明日は中止にしよう!
31.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:44 ID:EF4OTjK.0
-
5イニングで勝てるとか効率良すぎる
日程的に試合も消化しないといけないからなあ
32.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:44 ID:o1axzWec0
-
勝ったよー
2位も諦めなくていい位置ではあるな
えびちゃんが警戒されてるのにセンター返しできるようになってる
ついに若手の不動1番打者が到来したと思ってええか
33.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:44 ID:jPG1LbW10
-
【朗報】2試合連続先発が完投&自責ゼロ(*^◯^*)
34.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:45 ID:6YTHfgk.0
-
どんな形だろうが勝てたのはよき
こういう1勝が後々効いてくるはずや
35.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:45 ID:kpIPJsW80
-
>>1
投手のバント失敗飛び出し牽制アウトを采配のせいにされちゃ監督も大変だなぁ
36.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:47 ID:T3xgdwir0
-
>>17
そもそも広島の新幹線東京行きは20:02が最終だから今日はどうやっても無理
明日も台風次第で動くかどうか…
37.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:47 ID:gHZwXDKV0
-
最近走塁ミス目立つけど勝ったからヨシ!
38.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:47 ID:kpIPJsW80
-
蝦名に梶原度会、二軍で打ちまくってた打撃を思い出せば井上もまだまだいけるだろうし外野の未来はそこまで暗くない気がする
内野?うん…
39.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:49 ID:gHZwXDKV0
-
>>27
このままの調子続けばサードでの起用もでてきそうだし頑張って欲しい
40.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:51 ID:DFCZIR3t0
-
ショート汐恩が全て解決してくれるから…
41.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:52 ID:lNhg7hfd0
-
今日は悪天候でもがんばっていた平良に勝ちがついてよかった
42.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:53 ID:KPj2oxtE0
-
>>33
なお昨日
43.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:55 ID:.DHy3g.K0
-
>>1
はよ竜速にお帰りあそばせ。
君が応援しないからサヨナラできませんでした、あーあ。
44.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:56 ID:WPaOmkxd0
-
これで広島戦の負け越し無くなったか
久しぶり
45.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:56 ID:da.M18eG0
-
>>17
延長になる可能性込みで帰りのことは考えるしそうなると少なくとも5時間は見とかないと行けないから今日帰ることはない
そしてこの時間に大人数が移動は無理やし新幹線の時間的にも無理や
46.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:57 ID:FhYbTO240
-
>>1
なんとなく久々に結果スレ見たら1からこれで笑った
普通の祝福と賛辞からの采配批判逆に面白いわ
どうしても首脳陣批判したかったんだね
47.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:57 ID:iWRQs5dh0
-
平良が本当に本当に良かった!!
悪天候の中、集中力を切らさぬナイスピッチング!
お風呂入って温まって!腰を念入りにケアして!(*^◯^*)
次もまた完封勝利しよ!(*^◯^*)/
48.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:57 ID:E55U7W1D0
-
>>41
少しだけ辛いものを食べたのかな
49.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 21:59 ID:zbAck4Sx0
-
>>38
牧と宮﨑が不在でアピールチャンス回ってきてるからむしろここからなんだ(*^◯^*)
50.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 22:00 ID:zbAck4Sx0
-
台風が東海道新幹線と並走コースやんけ!(*`◯´*)
51.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 22:00 ID:gnw3wAXS0
-
>>38
まあ林と石上いるだけ今季はマシさ
52.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 22:01 ID:q7DaScad0
-
/ / ))))
`/ / _⊂ノ┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙
/ / /
\ \
/ \ \(*^◯^*)<勝ち越し!
/ \ ⌒\
| /> >
/ / 6三)
_ / /\ \
_ / /_ \ \
(__ ) > )
⌒ヽ ∴ L/_/ /
人 ∴ ( イ
Y⌒ヽ⌒ヽ \_)
53.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 22:04 ID:gHZwXDKV0
-
>>38
林石上と森が復活してくれれば割と期待できそうだけどパワーツール持つ内野手欲しいわな
54.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 22:05 ID:49VuXfkX0
-
>>33
妙だな……
55.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 22:05 ID:eYGXu1kA0
-
勝ち越し良かった!
平良のナイスピッチが報われて良かった!
桑原も中断明けでナイスタイムリー!
56.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 22:07 ID:49VuXfkX0
-
>>50
追い風で時速300マイル出るかもしれん
57.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 22:08 ID:5SOwHAnq0
-
>>11
そこは林の判断ミスじゃ?
58.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 22:11 ID:KPj2oxtE0
-
ここ最近負け越しまくってたから勝ち越し嬉しいわ
59.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 22:13 ID:XU8U4V8X0
-
明日は選手の移動はもちろん道具の移動も心配わね
60.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 22:13 ID:POUFGpES0
-
棚ぼたでも本拠地CS狙いたいわね
実入りが全然違うわよ
61.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 22:16 ID:zbAck4Sx0
-
>>60
去年CSファイナルが最終日までもつれこんだせいで巨人さんに補強費用かなり稼がせてしまったからな
62.- 名前:
- 2025年09月04日 22:21 ID:5b.EL8660
-
このコメントは削除されました。
63.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 22:23 ID:NevIzAZY0
-
>>25
あの雨ならしゃーない
あったかくしておやすみー
64.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 22:26 ID:vcztEIhL0
-
M4かあ
阪神2勝巨人2敗で何とかうちに回る前に終わんないかね
65.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 22:26 ID:.v4bvKiF0
-
>>48
辛いさん食べちゃったか
66.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 22:28 ID:.v4bvKiF0
-
>>64
巨人が負けすぎるとマジック対象うちになりそうだけどどうなんだろ
まだ数字上優勝消えてないよね
67.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 22:32 ID:DFCZIR3t0
-
いっそ甲子園でボロ勝ちして微妙に盛り上がりきらない感じの空気で胴上げさせるのもアリでは?
68.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 22:36 ID:NAdH4NHN0
-
>>25
ワイも今年の楽天戦雨で帰って後悔してる
雨具買い置き検討やね...
69.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 22:43 ID:zbAck4Sx0
-
阪神 優勝胴上げ爆弾
巨人 田中将大200勝爆弾
マー君はローテ的に回避できそうだけど目の前での胴上げ拒否したいわね
wikiにまとめられるぐらいには優勝見届け人になりがちなベイスターズだもの
70.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 22:47 ID:fo9JQQS50
-
>>1
逆に面白いという意見もあるが
采配という言葉の意味を知らないもしくは知っててわざとやってるんだろ
どちらにせよ呆れしかない
もし後者だとしたら精々あと99回頑張れ
71.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 22:50 ID:07pevKgA0
-
>>66
今はウチと巨人の両方ともマジックの対象になってるはず
だからヤクルト戦に2敗か1敗1分しないと今週の阪神優勝はない
でも負けて下からのゲーム差縮められるのは避けたいからなぁ…
結論としてはヤクルト戦と来週の阪神戦全部勝てばいいだけの話
72.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 22:52 ID:kpIPJsW80
-
はいはいおめでとーくらいの気持ちで見られるようになってきたから胴上げ爆弾は割とどうでもいいなぁ…
できれば胴上げ爆弾直前に爆発してビールかけで二日酔い+主力休め始めた阪神とやりたいとは思うけど
73.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 23:09 ID:0EL8BAVK0
-
/  ̄Bヽ_
ヘ(*^◯^)ノ ⇨『横浜』
ε≡ (_┓丿
:。; /
74.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 23:20 ID:fo9JQQS50
-
>>72
直前に爆発すなわち月曜挟むんやで(小声)
75.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 23:25 ID:fo9JQQS50
-
>>69
眼前を回避したいのはよくわかるがやられる側としては沈黙を貫いた方がいいと思ってる
爆弾ネタ全般に言えるけど、その立場でいちいち触れるのって煽って下さいと吹聴してまわるのと一緒や
76.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 23:35 ID:sp1JTbaA0
-
宝石のような平良もうどこにも行くな
いやマジで本当にお願いします
77.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月04日 23:52 ID:kpIPJsW80
-
>>74
30時間くらい連続でビールかけしてくれ
78.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月05日 00:30 ID:1.NKVZoo0
-
これって完封勝利にはなるだろうけどマダックスにはなるんですかね?(*^◯^*)
79.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月05日 01:40 ID:8MyR9YRH0
-
>>72
いいわけないやん…目の前で見ないように巨人に負けまくってもらうか、ちゃんと3タテするしかないんやで。というより実際2位は狙いたいんだとしたらどっかでスイープとかをしていかないとな。
80.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月05日 01:41 ID:iRbLzjx60
-
代打にウィーランド出された男、無事ホークスの4番になる
81.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月05日 06:22 ID:KcoNgyJL0
-
天が味方した、天はベイのCSでの勇姿が見たいのか
82.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月05日 08:21 ID:USCuMXQa0
-
BayStars for life ってどういう意味なんだろ?
83.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月05日 09:03 ID:6TjbFam70
-
>>79
負けた上に目の前で胴上げするのを見るのが一番キツいわね
仮にこのカード中に優勝が決まったとしても勝っておきたいわ
84.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月05日 09:39 ID:cdaJSE8d0
-
>>72
わいもええなー羨ましいなーって感覚だから目前胴上げ嫌いじゃない
優勝争い出来てたらまた違った気持ちになるんかね
85.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月05日 09:53 ID:ObE78qAO0
-
試合時間が1時間54分、中断時間が1時間26分
もうそろそろ、試合中断時間についての明確なルールを決めてもいいんじゃないだろうか
86.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月05日 12:13 ID:D8l2eFoz0
-
負け試合でも、まるで勝ったかのような編集をする
J Sportsの放送終了時のダイジェストでも、さすがに
昨日の試合は素材がなさすぎて苦労してたな。
初回のファビアンの大きなレフトフライや、小園の
フライ(捕球シーンはカット)まで使ってた。
87.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月05日 14:13 ID:AJGWwsgq0
-
和田さんが解説の中で平良が調子のいい時は手を付けられないから半ば諦めるっておっしゃっててその通りだったなと
これが続くといいんだけど・・・タイラーの系譜なんだよなあ
とはいえ今年はCSで計算できそうなのが何より
「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。