1: 中継
2: スタメン
3: 管理人より
コメント欄で試合実況(応援)しています。
※選手を著しく貶める発言、荒らし目的、ベイスターズファン以外の書き込みは基本お控え下さい。
※選手に対してのリスペクトがないコメントや、不利な状況になった際の必要以上にネガティブな発言は削除対象になります。
※上記発言を見かけても、スルーの徹底をお願いします。(気付き次第削除します。)
4: 試合経過
テレビ中継:広島ホームテレビ、JSPORTS1
ネット中継:Jsportsオンデマンド
ネット中継:Jsportsオンデマンド
2: スタメン

3: 管理人より
コメント欄で試合実況(応援)しています。
※選手を著しく貶める発言、荒らし目的、ベイスターズファン以外の書き込みは基本お控え下さい。
※選手に対してのリスペクトがないコメントや、不利な状況になった際の必要以上にネガティブな発言は削除対象になります。
※上記発言を見かけても、スルーの徹底をお願いします。(気付き次第削除します。)
4: 試合経過
1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2025年09月03日 17:39:58ID:baysoku





コメント
コメント一覧
1.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 17:41 ID:qKjn.wEi0
-
お前らこんちくわ(*^◯^*)〜
果たしてジャズマは間に合うのか
2.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 17:42 ID:qXJRfKul0
-
>>1
球団公式が写真あげてるから合流はしてると思う
3.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 17:45 ID:GSDIPjhb0
-
>>1
仙台発広島行の飛行機もあるみたいだからね
4.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 17:48 ID:d.HsPSyv0
-
東妻ってことはしばらく三塁は筒香メインなのかな
5.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 17:58 ID:7UICQD8s0
-
今日も序盤から得点頼むで
6.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:00 ID:84ZxK.610
-
さぁ東がどうなるか
カープ戦っていうのが気がかりだけど
勝てば最多勝に近づくけどなぁ
7.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:01 ID:qKjn.wEi0
-
🦐にゃ!
8.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:02 ID:mKhGysbW0
-
それにしてもマツダは席スカスカやね、、敵地とはいえ寂しい思うわ
9.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:02 ID:0toz3O5t0
-
右汎用歌すこ
10.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:04 ID:VYbsUTP.0
-
おまえらこんにちわ(*^◯^*)
11.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:04 ID:0toz3O5t0
-
昨日行った焼肉屋に桑原と森友が一緒に写ってる写真あったわ
意外と繋がりあるんやな
12.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:04 ID:7UICQD8s0
-
クワ出塁
13.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:05 ID:qKjn.wEi0
-
>>10
お前もこんにちわ(*^◯^*)💓
14.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:05 ID:qKjn.wEi0
-
GO!GO!225!
15.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:05 ID:YBhztcb20
-
蝦名がダメなら桑原が出るわ
16.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:06 ID:7UICQD8s0
-
ボールスリー
17.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:06 ID:YBhztcb20
-
平良だけ取ってくれないかしら
18.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:06 ID:qKjn.wEi0
-
ん?球審さんどうなってるの
19.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:06 ID:mKhGysbW0
-
今日の球審狭そう、、て村山かい
20.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:07 ID:7UICQD8s0
-
連続四球や
21.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:07 ID:ezLFedcV0
-
なんかボールばっかやな
22.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:07 ID:GWDb4WYq0
-
おぉ?連続フォアボール
23.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:07 ID:p9A.gEIv0
-
大瀬良なんか痩せた?
24.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:07 ID:0toz3O5t0
-
厳密には外からのカットは入ってないこと多いもんな
取る審判のほうが多い印象だけど
25.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:08 ID:mKhGysbW0
-
このゾーンでやられたら東といえど苦労しそうよ
26.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:08 ID:p9A.gEIv0
-
昨日よりガラガーラやな
27.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:08 ID:YBhztcb20
-
不穏になる狭さ
28.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:08 ID:76KQyPJ70
-
狭そう感はあるな今日
29.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:08 ID:GSDIPjhb0
-
TAケ゚以外でお願いします
30.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:09 ID:mKhGysbW0
-
そこはストライクかい
31.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:09 ID:qKjn.wEi0
-
GO!GO!T!A!
32.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:09 ID:0toz3O5t0
-
低めは広いんか
33.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:09 ID:7UICQD8s0
-
クワはタッチアップ
34.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:10 ID:GSDIPjhb0
-
最低限か
35.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:10 ID:EgCzFnEL0
-
おしい
36.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:10 ID:qKjn.wEi0
-
サノムランでええんやで(*^◯^*)
37.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:10 ID:0toz3O5t0
-
5番に佐野置けるのは強そうに見える
38.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:11 ID:vlrWzyLI0
-
ゾーンガバガバすぎるやろ
39.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:12 ID:qKjn.wEi0
-
おーん
40.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:12 ID:7UICQD8s0
-
抜けなかったか
41.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:12 ID:YBhztcb20
-
佐野が超俊足なら…
42.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:12 ID:GSDIPjhb0
-
あ〜ん…
43.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:12 ID:84ZxK.610
-
難しい球に手を出しちゃったかぁ
しゃあない
44.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:13 ID:iTm9KUK60
-
親の顔よりも見た
45.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:13 ID:vlrWzyLI0
-
佐野シフトじゃなきゃヒットだろうけどね
46.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:13 ID:vmW9ZU630
-
2-1から難しい球打ちに行く必要あったか?
って感じやなあ勿体無い
47.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:14 ID:7UICQD8s0
-
ストライクゾーン狭そうだから怖いな
48.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:15 ID:0toz3O5t0
-
東の対カープは小園にランナー溜めて回したら終わるんよな
49.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:16 ID:7UICQD8s0
-
どちらも四球多くなりそうだな
50.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:19 ID:YBhztcb20
-
心を入れ替えて広く取ろう
51.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:19 ID:7UICQD8s0
-
東よく捕ったな
52.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:19 ID:vmW9ZU630
-
ストレートがスポナビだとシュート表記されてるし(映像で見ると本当にシュートかも?)やっぱりストレートの質全く改善してないっぽいの不安や
53.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:19 ID:qKjn.wEi0
-
おお!
54.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:20 ID:qXJRfKul0
-
なんか同じ18時開始の仙台がもう表裏で6点入ってる…
55.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:20 ID:oMAFSlmr0
-
東ナイスキャッチー!
56.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:20 ID:7UICQD8s0
-
しかし東の天敵ばかりやな
57.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:20 ID:PhLglS2i0
-
ナイスアイスクリームコーン
58.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:21 ID:7UICQD8s0
-
2塁でアウトや
59.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:21 ID:p9A.gEIv0
-
最近小園調子悪いんけ?
60.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:21 ID:k67bPD2c0
-
結果的に二人抑えてはいるが、強い打球打たれてるなぁ
61.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:21 ID:qXJRfKul0
-
映像見れてないけど打たせて捕ったほうがいい感じなのかな今日は
62.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:22 ID:vmW9ZU630
-
>>56
こんだけ打撃成績の相性悪いのに勝ってるのは要所をちゃんと抑えてるからなんやろな
63.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:22 ID:qKjn.wEi0
-
東!がんばれ!頑張れ!!!!
64.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:22 ID:p9A.gEIv0
-
>>63
枠狭いうえになんかガバ
65.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:23 ID:84ZxK.610
-
盗塁はいいけど、今のがなんでボールなんだよ
66.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:23 ID:k67bPD2c0
-
モンテロ調子いいし末包天敵だし嫌な展開やな
67.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:23 ID:qKjn.wEi0
-
よんたまはあかん…
68.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:24 ID:7UICQD8s0
-
大瀬良、東が共に初回2四球ってやべえな
69.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:24 ID:pGfWsXPN0
-
腕は振れてるが制球が良くないね。
70.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:24 ID:EgCzFnEL0
-
ローテずらしてあげようよ
71.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:24 ID:KXZCphDV0
-
頑張って! 抑えるわよ!
72.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:24 ID:kMGPqnTv0
-
うーん、打者にも審判にも相性悪いのどうすれば…
73.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:24 ID:qKjn.wEi0
-
?広くなった?
74.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:24 ID:KNrfA8An0
-
相性悪いにしろいくらなんでもボール先行しすぎでしょ
75.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:24 ID:qXJRfKul0
-
ぐぐったら候補にストライクゾーンが出てくるくらいには認知されてるようです今日の村山球審
76.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:25 ID:7UICQD8s0
-
追い込んだがここからが怖い
77.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:26 ID:EWqvqzDI0
-
あぶね
78.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:26 ID:7UICQD8s0
-
ふう捕った
79.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:26 ID:VYbsUTP.0
-
こっわ
80.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:26 ID:Slw6.TmQ0
-
>>75
村山かぁ
納得した
81.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:26 ID:qKjn.wEi0
-
こえーよーサノス
82.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:26 ID:k67bPD2c0
-
ふう、心臓が2つ止まるだけですんが
83.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:26 ID:GWDb4WYq0
-
ほっ(*^◯^*)
84.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:26 ID:7UICQD8s0
-
初回は似たような展開だったか
85.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:26 ID:PhLglS2i0
-
お互いにヒヤヒヤする初回だったわね
86.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:27 ID:76KQyPJ70
-
見失ったのか単に桑原に任せただけなのか
まあ連携自体はしっかりとしてたな
87.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:27 ID:qXJRfKul0
-
(もしかして観客が少ないことで外野がうるさくなくて連係しやすかったとか…?)
88.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:28 ID:mKhGysbW0
-
まぁこんだけ4割前後打たれてる対戦成績の打者ばっかりなのに4勝2敗なのはm逆に言えばゲームメイク能力の高さがあるってことだし
89.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:28 ID:qKjn.wEi0
-
祐大!祐大!かっ飛ばせ〜祐大!!!!
90.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:28 ID:qXJRfKul0
-
>>82
バーン様か無惨様か
91.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:28 ID:rn9NNccF0
-
東もすっかり凡Pだな
対角線のストレート投げられなくなったの大きいわ
苦し紛れでシュート使ってるけどこの前から
92.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:28 ID:KXZCphDV0
-
ゼ…ゼロに抑えたなら:( ´꒳` ):
早目にたくさん得点しておこう
93.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:28 ID:k67bPD2c0
-
からくりは一方的な試合になっとるな、巨人3点取ってまだノーアウト満塁。
巨人がなかなか落ちてこない。
94.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:28 ID:pGfWsXPN0
-
ちょっと抜け球も気になるなぁ
まあ修正力高いから大丈夫だと思うけど
95.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:28 ID:7UICQD8s0
-
相性悪い打者ばかりなのに東は対広島4勝2敗で勝ち越しているのは流石やな
96.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:29 ID:qXJRfKul0
-
>>93
京セラドームです…
97.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:29 ID:.G7AgSIW0
-
おまいらこんちは!勝つぞ!(*^◯^*)
東と大瀬良がフォアボール連発…?と思ったが、コメント欄見るにストライクゾーンが…(ヽ*´◯`*)という感じかね
映像見れないからおまいらのコメントだよりなんだよろしくゥ!(*^◯^*)
98.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:29 ID:7UICQD8s0
-
それはストライクか
99.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:29 ID:vmW9ZU630
-
とりあえず追い込まれるまでは際どい所捨てて真ん中狙いで良さそうやな
特にこの審判では
100.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:29 ID:k67bPD2c0
-
ストライク???
101.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:30 ID:7UICQD8s0
-
山本も四球や
102.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:30 ID:qKjn.wEi0
-
よんたまかぁ
103.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:30 ID:k67bPD2c0
-
>>96
せやった、都市対抗のために空けてるんやった
104.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:30 ID:sp9o9C9O0
-
ゾーンむちゃくちゃじゃないですかね
105.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:31 ID:SMr.Xy0k0
-
先月は急にホームラン打つチームになって
今月は急にフォアボール選ぶチームになった?
106.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:31 ID:bucxYs0C0
-
四球出塁対決〜マツダ編〜
107.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:31 ID:qKjn.wEi0
-
たっくっまー!たっくっまー!!!!
108.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:31 ID:i6bKRepK0
-
試合見れてないけど、
審判酷い?
109.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:31 ID:qXJRfKul0
-
荒れ球投手でもないのに2回表までにすでに5四球かあ
110.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:31 ID:p9A.gEIv0
-
>>108
平等にひどいよ
111.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:32 ID:EWqvqzDI0
-
>>108
ゾーンは安定してない感じ
112.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:32 ID:76KQyPJ70
-
>>108
酷いかどうか保留だが狭いのは間違い無さそう
113.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:32 ID:YCwpOHuU0
-
チーム方針が今日はじっくりコトコト感あるな
114.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:32 ID:i6bKRepK0
-
>>110
ありがとう
よんたま多いからそんな気がしてさ
115.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:32 ID:zc0X4SKP0
-
ラジオ勢で映像見れないんだけどゾーンそんなに酷い?
116.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:32 ID:GSDIPjhb0
-
大瀬良は直球の球速出てなさそうだね
117.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:32 ID:k67bPD2c0
-
>>108
逆玉はゾーン入ってもとってくれんね
118.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:33 ID:qXJRfKul0
-
ヤクさんランバートは一回もつかな…
119.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:33 ID:7UICQD8s0
-
フルカウント
120.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:33 ID:p9A.gEIv0
-
うーん
カレーにクリームコロッケてなんでこんなにあうんやろな
うめ(*^○^*)
121.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:33 ID:pGfWsXPN0
-
ヒットあるよ
122.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:33 ID:HHtERY9X0
-
ちわー(*^◯^*)
123.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:34 ID:tHgMZjHp0
-
お互い塁を賑わせてるように見せかけてヒット自体は出てないからな。
ゾーンがヤバいということや。
124.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:34 ID:qXJRfKul0
-
これたこ焼き進行なのにすごい時間かかるとかありそう
125.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:34 ID:k67bPD2c0
-
入ってねーなw
126.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:35 ID:pGfWsXPN0
-
外れてるじゃんw
127.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:35 ID:mKhGysbW0
-
>>120
唐突な飯テロやめるんだ(ヽ*´◯`*)
128.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:35 ID:7UICQD8s0
-
今のは手出すの悩むわな
129.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:35 ID:KXZCphDV0
-
主審さん…?
130.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:35 ID:HHtERY9X0
-
今のがストライク?へえーー
131.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:35 ID:EWqvqzDI0
-
この回両サイドとるな
132.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:35 ID:vlrWzyLI0
-
フルカンで見逃していい球じゃないな
133.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:35 ID:SMr.Xy0k0
-
外れてて草
急にストライクとったわね
134.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:35 ID:11fXWudV0
-
ほんとだ何このジャッジ
135.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:35 ID:76KQyPJ70
-
今のは取るのか…
136.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:35 ID:sp9o9C9O0
-
二塁審判がジャッジしてんでしょこれ
137.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:35 ID:pGfWsXPN0
-
なんだこのクソ球審
138.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:35 ID:HAlIBe900
-
>>115
ここまででかなり酷い。
139.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:36 ID:p9A.gEIv0
-
>>120
オクラカレーや
一緒にアジフライも揚げた(*^○^*)
140.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:36 ID:mKhGysbW0
-
まぁいつもなら手を出してただろうけど、今日の球審的に見逃したのはちゃーないな
141.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:36 ID:HHtERY9X0
-
>>120
カレーってだいたい何でも会うよね
ワイはカツカレーだった
142.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:36 ID:qKjn.wEi0
-
おしい…
143.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:36 ID:7UICQD8s0
-
マツダ広い
144.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:36 ID:vmW9ZU630
-
一つ言えるのは今日出すリリーフはストライクゾーン内で力押しできるウィックをキーに考えた方がいい
ゾーンに何一つ信用が出来ない
145.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:36 ID:OIHkds7S0
-
打順調整できたと思うか
146.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:36 ID:RnxPSMdf0
-
流石に2回で6四球は多いな…で取ったやろ今
あかんてほんまにレベル低い
147.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:37 ID:qXJRfKul0
-
東のホームランチャンス
148.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:37 ID:k67bPD2c0
-
それは取らんのか
149.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:37 ID:EWqvqzDI0
-
東大瀬良キラーで草
150.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:37 ID:kBBgYaWs0
-
こっそりジャズマを打席に立たせよう!
151.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:37 ID:76KQyPJ70
-
今日ヤバいなこれ
可変の感じしかしない
152.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:37 ID:kMGPqnTv0
-
>>139
アジフライ自分で揚げたの?
偉いなぁ
153.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:37 ID:qKjn.wEi0
-
それとるんか
154.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:38 ID:qXJRfKul0
-
>>150
いつぞやの東に代わって東妻未遂のリベンジか
155.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:38 ID:7BxmDzHA0
-
東京ドーム以外カメラ少ないし増やしてゾーン⬜︎表示しろほんとにさあ
156.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:38 ID:p9A.gEIv0
-
>>141
子供のころ親がカレーにバナナ入れた時はくっそまずかったで
カレーの匂いとかないもん
バナナの匂いしかしないし
甘くて気持ち悪かった(*^○^*)
ウスターソースどばどばで黙って食ったけど
157.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:38 ID:PhLglS2i0
-
変なゾーンの審判に当たるとアプローチ崩れて翌日以降にまで響いたりするから嫌なんだよな
158.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:38 ID:sp9o9C9O0
-
コメント欄がほぼ審判の話w
159.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:39 ID:DgLgBhPP0
-
林のミノサンは普通にボールやん
審判の可変にお付き合いしてたら自分のゾーンぐだぐだになるから手出さんでええわ
160.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:39 ID:7UICQD8s0
-
まあ球数は増えたな
161.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:39 ID:YCwpOHuU0
-
聖人大瀬良
162.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:39 ID:p9A.gEIv0
-
ウォーニングトラックってなにかとおもったら
フェンス近いで~って教えるためのもんなんね
だから色変わってるのか~
163.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:39 ID:SMr.Xy0k0
-
ストライクゾーンが厳しいと試合が長くなる、ハッキリ分かんだね
164.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:39 ID:pGfWsXPN0
-
大瀬良も立ち上がりイマイチか?
165.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:39 ID:YCwpOHuU0
-
審判と戦ったらあかんでぇ〜
166.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:40 ID:7UICQD8s0
-
バンテリンは阪神さん先制か
今週で優勝決まりそうか?
167.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:40 ID:HHtERY9X0
-
>>156
バナナは予想の斜め上すぎるわ(笑)
168.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:40 ID:mKhGysbW0
-
>>156
カレーにウスターソースって合うんか?
まぁ主成分野菜だから合わないことはないか・・?
169.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:41 ID:84ZxK.610
-
この回は下位だったしある程度粘れた上で9番までまわせたからOKよ
林の最後の一球の判定次第ではだいぶかわったけども
170.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:41 ID:HHtERY9X0
-
>>162
ワイはつい最近までフォームアップの時にランニングするスペースだからウォーニングトラックって言うんだと思ってたわ(;^_^A
171.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:42 ID:.G7AgSIW0
-
コメント欄のリアクションとスポナビの表示の温度差に戸惑うわ(ヽ*´◯`*)
嫌だなぁ審判団による審判団のための試合みたいなのは…雨天中断で長時間拘束されたのもマツダじゃなかったっけ
172.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:42 ID:HHtERY9X0
-
>>170
ウォームアップの間違い
173.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:42 ID:7UICQD8s0
-
うーん相性通りか
174.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:42 ID:qKjn.wEi0
-
また菊池
175.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:42 ID:vmW9ZU630
-
>>166
決まってくれないと来週頭から困る
ケイがまたムエンゴになりかねん
176.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:42 ID:EWqvqzDI0
-
菊池4割7分は打たれすぎ
177.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:43 ID:k67bPD2c0
-
うーんまた先頭出した
178.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:43 ID:p9A.gEIv0
-
>>170
自分もウォーキングの方かと思ってた
ワーニングの方だった
179.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:43 ID:k67bPD2c0
-
ラッキー
180.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:43 ID:pGfWsXPN0
-
よしよし
181.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:43 ID:r4bP9.rU0
-
ナイス!
182.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:43 ID:KNrfA8An0
-
昨日からチーキクどんだけ元気なんだよ
183.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:43 ID:EWqvqzDI0
-
菊池?
184.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:43 ID:qKjn.wEi0
-
タッチアウト!!
185.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:43 ID:sO7gyIsE0
-
本当に横浜専の菊地やだ
186.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:43 ID:kBBgYaWs0
-
うおおおお菊池を刺せた!!
187.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:43 ID:p9A.gEIv0
-
余裕でアウトってレベルじゃないで
なんだあれ
188.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:44 ID:H3oCCjvP0
-
うち相手だと打てるからテンション上がっちゃうんだろうな
189.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:44 ID:KNrfA8An0
-
なんか知らんがはしゃいでくれて助かった
190.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:44 ID:eNmHFTGv0
-
前田もコメントに困ってるやんけ
191.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:44 ID:mKhGysbW0
-
相変わらず自爆覚悟の特攻盗塁策やってくるなカープは
192.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:44 ID:k67bPD2c0
-
ナイスフォロー
193.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:44 ID:KNrfA8An0
-
カープ全肯定おじさんの前田も絶句してて草
194.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:44 ID:SMr.Xy0k0
-
戻るぐらいスタートが遅かったの珍しいわね
いくらヒットエンドランだったとはいえ
195.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:44 ID:p9A.gEIv0
-
昨日からカープセンター方向多いな
たまたま?
196.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:44 ID:qKjn.wEi0
-
京田兄さんないすぅー
197.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:44 ID:vmW9ZU630
-
審判がアレなのに勝手に作戦立てて自滅は助かる
あまり良いとは言えないがこういう時はクレバーにじっくり行かないとな
198.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:44 ID:uCWdudiz0
-
解説が困ってるやんけ草
199.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:44 ID:7UICQD8s0
-
あっという間にツーアウトや
200.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:45 ID:k67bPD2c0
-
「佐々木ならバットに当てるやろ」って作戦か?
201.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:45 ID:7UICQD8s0
-
會澤久しぶりだな
202.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:45 ID:pGfWsXPN0
-
直球はまずまずって感じだけど、変化球が抜け気味なのは開きが早くなってるからなのか?
203.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:45 ID:r4bP9.rU0
-
3ボーン
204.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:46 ID:0toz3O5t0
-
會澤もう37なんや
205.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:46 ID:k67bPD2c0
-
>>202
まあリーグ最多勝利数ってことはそれだけ投げてるってことやから、疲労やろな
206.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:46 ID:p9A.gEIv0
-
牧プニキがいなくても
攻撃力落ちないって所見せたれ
207.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:46 ID:PhLglS2i0
-
前田解説員が茫然としてるの申し訳ないが草
208.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:46 ID:YCwpOHuU0
-
菊池は間違えて△ボタン押しちゃったか
209.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:46 ID:.G7AgSIW0
-
魔境マツダ(*^◯^*)
うちも気を引き締めて頑張ろう!!丁寧にいこー!(*^◯^*)/
210.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:47 ID:k67bPD2c0
-
お、泉口3割乗った
211.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:47 ID:mKhGysbW0
-
上の方でカレー談義してたから夕飯カレー食べたくなってきちゃったじゃん・・・( ^ω^)
212.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:48 ID:k67bPD2c0
-
大瀬良2回途中から制球修正して来たからなぁ、初回で畳みかけられなかったのはきついな
213.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:48 ID:qKjn.wEi0
-
🦐にゃ!🦐にゃ!かっ飛ばせ〜🦐にゃ!
214.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:48 ID:GSDIPjhb0
-
ランエンドヒットみたいのかな
助かったけども
215.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:48 ID:7UICQD8s0
-
先制パンチ頼む
216.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:49 ID:qKjn.wEi0
-
ライトへーレフトへーホームランー
217.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:49 ID:k67bPD2c0
-
明日は試合中止ありうるし、今日勝って勝ち越し決めたい
218.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:50 ID:k67bPD2c0
-
蝦名は合ってないなぁ
219.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:50 ID:rAHYCdi40
-
クワと森友のつながりだけど、2学年違いで出身の和泉と堺市南区が隣接していわね
220.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:51 ID:qq5GC5tR0
-
\ 先・制・点! 先・制・点! /
221.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:51 ID:84ZxK.610
-
右投手が先発のときたまには度会スタメンで使ってほしいなぁ
222.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:51 ID:qKjn.wEi0
-
お散歩?🚶
223.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:51 ID:7UICQD8s0
-
クワ二打席連続四球
224.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:52 ID:k67bPD2c0
-
初回と同じ展開、筒香決めてくれ
225.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:52 ID:EWqvqzDI0
-
筒香さんお願いします
226.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:52 ID:SMr.Xy0k0
-
蝦ちゃんに良い球を投げてるのに、桑ちゃんにはフォアボール出しまくるの不思議だわね
227.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:53 ID:qKjn.wEi0
-
かっ飛ばせーつつごー!!
228.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:54 ID:qKjn.wEi0
-
お散歩くるー?
229.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:54 ID:7UICQD8s0
-
初回と同じ展開になるか?
230.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:54 ID:7UICQD8s0
-
筒香もまた四球だ
231.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:54 ID:EWqvqzDI0
-
やっぱ四球選べるの強いわ
232.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:54 ID:k67bPD2c0
-
ここまで初回と同じ展開、今度こそTA決めてくれ
233.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:54 ID:p9A.gEIv0
-
野球やったことない民からするとさ
右利きの人がなんで左で打てるの?
利き手で押し込む方がパワーでるから
たいてい右じゃないの???
234.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:54 ID:FSs0IdZB0
-
あらーツッツお散歩〜。なんかめっちゃ打ちそうな気がしてたから残念(´・ω・`)
235.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:54 ID:qq5GC5tR0
-
攻め込みたい 頑張って
236.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:55 ID:D6BwRi110
-
なんかデジャヴ
これ審判もアレだけど普通に大瀬良も悪いな
燃やすチャンスやでじっくり攻め立てよう
237.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:55 ID:qKjn.wEi0
-
ホームラン!ホームラン!T!A!
238.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:55 ID:pGfWsXPN0
-
特定の選手に投げ難そうにしてるね
239.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:55 ID:EgCzFnEL0
-
お散歩できるのえらい
240.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:55 ID:7UICQD8s0
-
さて今度は先制点に繋げることが出来るか?
241.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:55 ID:4nQhWVyc0
-
初回と同じ流れだけど今度こそ得点してくれ
242.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:55 ID:.wc5.6CV0
-
ここで一気に燃やしたいなあ
243.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:55 ID:QE7tWA.y0
-
TAでかいの一発頼むわ
244.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:56 ID:k67bPD2c0
-
>>233
わい親父に右投げ左打ちで仕込まれたけど、結局は慣れ
245.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:56 ID:Qu3nik7P0
-
>>233
テニスでバックハンドが良い選手と似て腕を外側に振る動作が良い人が右投げ左打ちするって感じ
246.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:56 ID:YBhztcb20
-
ストライクかー
247.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:56 ID:pGfWsXPN0
-
皆さんストライクボールはっきりしてきたらホームランチャンスなので覚えといて
248.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:57 ID:EgCzFnEL0
-
>>233
慣れやけどやっぱり押し込む手が利き手の方がアーチストっぽい綺麗な弾道になるよな
249.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:57 ID:GSDIPjhb0
-
まだノーノーだからな
そろそろ打ってくれ
250.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:57 ID:7UICQD8s0
-
満塁佐野でもいいぞ
251.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:57 ID:SMr.Xy0k0
-
ヘイヘイ
ピッチャーストライク入んないよ!
252.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:58 ID:7UICQD8s0
-
三連続四球や
253.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:58 ID:k67bPD2c0
-
さあ、初回と展開が変わってきたぞ
254.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:58 ID:qKjn.wEi0
-
よんたまで満塁
255.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:58 ID:FSs0IdZB0
-
よんたま祭り(´・ω・`)
256.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:58 ID:YCwpOHuU0
-
濵ちゃんみたいや...
257.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:58 ID:YBhztcb20
-
佐野アレ意外で
258.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:58 ID:KNrfA8An0
-
ティン様の威圧勝ち
259.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:58 ID:p9A.gEIv0
-
>>244
パッパ ぽじゆパッパみたいなんか?
260.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:58 ID:QE7tWA.y0
-
お、押し出しでもええぞ
261.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:58 ID:kBBgYaWs0
-
どうしたんや大瀬良
262.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:58 ID:Q2X5B6Sc0
-
大瀬良からフォアボールとれる謎打線
これほんまに横浜か?
263.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:58 ID:msEUK6mc0
-
これは後はコチラが焦らなければ勝手に自滅するわね
割り切ってきた時にちゃんと打てるかどうかや
264.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:58 ID:BV8NGreq0
-
まだ際どい所をボールにされてる感じですか?
265.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:58 ID:qq5GC5tR0
-
佐野さん頑張って! でも押し出しでもいいですぅ
266.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:58 ID:7UICQD8s0
-
佐野飛ばして
267.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:58 ID:DgLgBhPP0
-
ここきっちり責任追及しとかないと
268.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:58 ID:PhLglS2i0
-
打率据え置きでOPSだけモリモリ上がり続ける筒香おもろい
269.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:58 ID:pGfWsXPN0
-
佐野くん初球甘め来るからガツン!と行っちゃおう!
270.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:58 ID:qKjn.wEi0
-
サノムラン!サノムラン!佐野恵太!!!
271.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:58 ID:FSs0IdZB0
-
ここでデスターシャをひとつまみ(*^◯^*)
272.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:58 ID:EWqvqzDI0
-
佐野ストライクだけよ
273.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:59 ID:Qd0dZRi00
-
ビビるぐらい四球出すな
こんだけもらえるんなら一本打って先制しないと
274.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:59 ID:msEUK6mc0
-
>>264
今は普通に外れてる
叩きつけやすっぽ抜け多い
275.- 名前:
- 2025年09月03日 18:59 ID:7UICQD8s0
-
このコメントは削除されました。
276.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:59 ID:SMr.Xy0k0
-
なんかバットを振らなくても平気なんじゃないか感出てきたな
277.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:59 ID:p9A.gEIv0
-
>>245
なんかすごく理解できた
ほえー自分はバックハンド結構好きなんだけど
左バッターになれたかもってことかあ!!!(*^○^*)
278.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:59 ID:.wc5.6CV0
-
この展開で併殺打は無しよ
279.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:59 ID:oMAFSlmr0
-
サノス決めてくれー!
280.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:59 ID:k67bPD2c0
-
球審もあるが今日の大瀬良純粋に制球が悪い
281.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:59 ID:k67bPD2c0
-
アクシデント?
282.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:59 ID:7UICQD8s0
-
投手コーチも来たか
283.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:59 ID:FSs0IdZB0
-
怪我はやーよ(´・ω・`)
284.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:59 ID:YCwpOHuU0
-
肘やな
285.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:59 ID:Qd0dZRi00
-
ゾーンかなりちっちゃめで考えた方がいいぐらいやなこれ
286.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:59 ID:qKjn.wEi0
-
時間とったんか
287.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 18:59 ID:p9A.gEIv0
-
昨日の床田といい大瀬良といい
カープの先発も疲れてるねえ
288.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:00 ID:DgLgBhPP0
-
大瀬良「大丈夫、大丈夫!」
289.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:00 ID:BV8NGreq0
-
>>274
教えてくれてありがとうございます<(_ _)>
290.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:00 ID:SMr.Xy0k0
-
体に問題がないのにこれだけストライク入らないの、逆に問題だったりして
291.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:00 ID:mKhGysbW0
-
>>233
まぁそれ言ったらそもそも守備の動きも”利き腕と逆の手で物を掴む”って人体構造に反した動きしてるのよ
292.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:00 ID:qq5GC5tR0
-
ケガや熱中症だといやね、お互いに
293.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:00 ID:Qd0dZRi00
-
まあアクシデントっぽい内容ではあるが…
294.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:00 ID:qKjn.wEi0
-
燃ゆ?
295.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:00 ID:k67bPD2c0
-
あぶねーゲッツー未遂
296.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:00 ID:YBhztcb20
-
怖いわー力まず打って
297.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:00 ID:sqFjl6ww0
-
一球速報で状況わからんけど大瀬良なんかあった?大丈夫?
298.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:00 ID:DgLgBhPP0
-
サノスがゴロマシーン気味なの嫌やな
299.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:01 ID:7UICQD8s0
-
これは不運過ぎる
300.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:01 ID:k67bPD2c0
-
ぐえー
301.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:01 ID:qKjn.wEi0
-
あかん…
302.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:01 ID:8ETw8s3U0
-
ぐえー
303.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:01 ID:p9A.gEIv0
-
アンラッキー
304.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:01 ID:DgLgBhPP0
-
カープ戦ですねぇ…
305.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:01 ID:FSs0IdZB0
-
サノスお祓い行っておいで〜(´・ω・`)
306.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:01 ID:YBhztcb20
-
これは不運
307.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:01 ID:KNrfA8An0
-
うわぁ
308.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:01 ID:pGfWsXPN0
-
シフト敷かれてない時の佐野くんは強打者とコメしようと思ったらゲッツーかよw
309.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:01 ID:mKhGysbW0
-
ハードラック、、、
310.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:01 ID:H3oCCjvP0
-
カープ戦って感じ…
311.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:01 ID:HHtERY9X0
-
うわーついてないなあ
良い当たりだと思った次の瞬間アウトとは(ヽ*´○`*)
312.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:01 ID:Ok.HIqMU0
-
勿体ねーな
313.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:01 ID:msEUK6mc0
-
だからなんで際どい所打とうとするんや
投手の状態無視するの悪い癖やで
314.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:02 ID:Ok.HIqMU0
-
勿体ねーな
315.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:02 ID:uCWdudiz0
-
はぁ…
316.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:02 ID:PhLglS2i0
-
四球四球四球ライナーゲッツーはエンターテイナーすぎんよ
317.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:02 ID:SDwnrB9d0
-
ツイてないけど
なんでファーストはベースに付いてた?
318.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:02 ID:ZrN0ms3O0
-
今北
おーん
319.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:02 ID:qq5GC5tR0
-
犠牲フライ打って簡単に思っちゃうけど難しいのね
320.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:02 ID:sqFjl6ww0
-
うーん不運…………大瀬良の体力と球数消費ってことでなんとか…なんとか……
321.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:02 ID:Qd0dZRi00
-
わざわざ際どいどこ打って助けてどうすんのよ
322.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:02 ID:ZdhhYjve0
-
なんでこっちの与四球は点に繋がるのにあいてのは点にならないんですか
323.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:02 ID:H3oCCjvP0
-
>>317
そら引っ張りシフトちゃうか
324.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:02 ID:Yf4Y8fH.0
-
瞬く間に向こうに有利な結果に終わるのがいかにも広島戦って感じ
325.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:03 ID:YBhztcb20
-
東よろしく…
326.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:03 ID:qKjn.wEi0
-
プニキ登録抹消でサノス力み過ぎてるとか?
327.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:03 ID:k67bPD2c0
-
いやー流れが悪いわ
328.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:03 ID:b2nqA9N40
-
佐野は打ちたがりやからな
打ち気は確かに必要やがもっとバランスは考えてほしい
阪神の選手とかはそのバランスが優れてるんよね
329.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:03 ID:76KQyPJ70
-
今の打った球自体は甘くなかったか?
330.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:03 ID:tHgMZjHp0
-
佐野もアレかもだが、普通に合ってない蛯名もちょっとな
331.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:03 ID:NKnlUjmW0
-
まぁしゃーない
次や次!
332.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:03 ID:.G7AgSIW0
-
おおん…(ヽ*´◯`*)
冷静に粘れば普通に押し出しいけるんじゃないかとか思ったけどそうはいかないよな、マツダだもんな、何が起きてもおかしくないよな( ;∀;)
333.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:03 ID:YBhztcb20
-
まあヒット打たれてないのがね…
334.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:03 ID:SDwnrB9d0
-
>>323
満塁で2塁埋まってるから普通は下がるけど
335.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:04 ID:pGfWsXPN0
-
うーん流れが良くないね
これピンチ来るよ東くんしっかり!
336.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:04 ID:1i0n.1l70
-
これは負けを覚悟せざるを得ない流れ
広島戦のバビと被バビの差えげつないわ体感
337.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:04 ID:ZrN0ms3O0
-
今日もスポナビさん頼りのズムスタ応援だが
佐野ライナーゲッツーで察する
338.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:05 ID:DgLgBhPP0
-
今のサノス悪くないやろ?
まあ運は悪いが
339.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:05 ID:AmS3WZ.E0
-
>>329
ゾーンから外れていこうかって感じの球だから甘くはないっすね
今日の審判ならボールか大瀬良の調子的に曲がりすぎてボールになりうる感じ
340.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:05 ID:H3oCCjvP0
-
>>329
一球速報が合ってるとは言わないが、真ん中低めやね
投げられた3球の中では一番甘いみたい
341.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:06 ID:qKjn.wEi0
-
うお
342.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:06 ID:4nQhWVyc0
-
相手が崩れてるのに点が入らないのは本当に嫌な展開ね
343.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:06 ID:U.ede2ib0
-
もらったチャンスを手放すと大体良くないことが起こるのよね…
東頑張れ!
344.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:07 ID:7UICQD8s0
-
よし三振
345.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:07 ID:qKjn.wEi0
-
ないすぅ〜
346.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:07 ID:qq5GC5tR0
-
ナイス!
347.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:07 ID:pGfWsXPN0
-
よしよし
修正出来てきたし球数も少ない良い感じ
348.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:07 ID:SDwnrB9d0
-
いいチェンジアップ
349.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:07 ID:ZabcS3ZH0
-
東は落ち着いてきたな
あとバッテリーで審判の特徴掴んだか左右の攻め増やしてきた
350.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:08 ID:ZrN0ms3O0
-
>>338
相手が崩れてるのに点が入らない
と言う意味で相性的に良くない展開やね
大瀬良調子悪くても負けつけられんかったチームなので
351.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:08 ID:p9A.gEIv0
-
東こういう審判の時でも対応すぐできるの凄いな
イライラせんのって大事やな
352.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:08 ID:k67bPD2c0
-
振らんなぁファビアン、ストレート待ちか?
353.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:09 ID:DgLgBhPP0
-
ドローンとしたカーブええな
354.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:09 ID:ZrN0ms3O0
-
がんばれー
355.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:09 ID:7UICQD8s0
-
これは伸びてない
356.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:09 ID:k67bPD2c0
-
ふう、三凡
357.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:09 ID:qKjn.wEi0
-
おけおけ
358.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:09 ID:pGfWsXPN0
-
ナイピ!
359.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:10 ID:GhTXOS5K0
-
逆球だったけど抜けたのが逆に効いたわね
360.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:10 ID:qq5GC5tR0
-
次こそ得点を!
361.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:10 ID:mKhGysbW0
-
汗めっちゃかいてるけど、なんだかんだで球数いいペースに戻したわ
362.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:10 ID:SDwnrB9d0
-
嫌な感じの攻撃のあとを三人で終わるのはいいね
363.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:10 ID:pjnKK.BM0
-
おおせらも東も四球多すぎるけど球審のせいか?
364.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:10 ID:76KQyPJ70
-
>>339
映像もう一度見てみないとわからんから否定するわけじゃないけど真ん中付近打ったように見えたんだよね
365.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:10 ID:sqFjl6ww0
-
よしよし
次こそ東を助けよう!
366.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:11 ID:ZrN0ms3O0
-
東耐えてるー点とってー
367.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:11 ID:U.ede2ib0
-
よしよし!
東が流れを引き戻してくれたぞ
野手陣はまじで頼むわ
368.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:11 ID:x4lZ6Of50
-
今北
大瀬良四球出しまくってるけどどうしたん?
東も1回は2四球だし、ゾーン狭いとか?
369.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:12 ID:qKjn.wEi0
-
祐大!ホームラン狙え!!
370.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:12 ID:p9A.gEIv0
-
人てょしいねぇ
371.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:12 ID:sqFjl6ww0
-
たまには祐大のおかげ聞きたいんだ(*^◯^*)
372.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:12 ID:7UICQD8s0
-
フェンスダイレクト
373.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:12 ID:M55cuxJw0
-
惜しい―
374.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:12 ID:FSs0IdZB0
-
ゆーだいナイスヒット!(*^◯^*)
375.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:12 ID:mKhGysbW0
-
よしよし初H
376.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:12 ID:p9A.gEIv0
-
>>370
ヒット欲しいねえ
って言いたかった
祐大ナイス~(*^○^*)
377.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:13 ID:qKjn.wEi0
-
ないすぅー✨️祐大!!!!
378.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:13 ID:ApjPlPuo0
-
(*^◯^*)(ゆーだいのおかげ)
379.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:13 ID:DgLgBhPP0
-
ハマスタなら
380.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:13 ID:k67bPD2c0
-
先に点とれば今日の内容だと大瀬良早期降板しそうなんだが
381.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:13 ID:PhLglS2i0
-
あーん惜しい
382.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:13 ID:7UICQD8s0
-
ちょっと先っぽだったな
もう少し芯なら
383.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:13 ID:SDwnrB9d0
-
チェンジアップど真ん中
打ち損じしなかったな
384.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:13 ID:YBhztcb20
-
クッションボールの処理誤っている…って直球の実況
385.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:13 ID:FSs0IdZB0
-
ハヤタクナイスバント〜(*^◯^*)
386.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:13 ID:Qu3nik7P0
-
>>363
東は若干立ち上がりの不安定さもあるがそう
大瀬良は6.7割くらい本人の状態の悪さによるもの
387.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:13 ID:7UICQD8s0
-
送りバント成功や
388.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:13 ID:M55cuxJw0
-
よしよし林ナイスバント
389.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:13 ID:p9A.gEIv0
-
お林いいわよ~(*^○^*)
390.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:13 ID:k67bPD2c0
-
>>368
狭いっつーか可変。そして大瀬良も純粋に今日は制球が悪い
391.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:14 ID:qKjn.wEi0
-
おし、先制点とるんだ!!京田兄さんタイムリー!!!
392.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:14 ID:.wc5.6CV0
-
打順なんか関係ねえとにかく先制点取って大瀬良下ろそう
393.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:14 ID:ApjPlPuo0
-
後ろに主砲の東が控えてるからな
394.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:14 ID:7UICQD8s0
-
もう70球か
395.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:14 ID:DgLgBhPP0
-
無理に右打ちさせるぐらいならバントでええわ
396.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:14 ID:SDwnrB9d0
-
投手に回るのにバントさせたかあ
397.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:14 ID:sqFjl6ww0
-
京田たのむぞー!!
398.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:14 ID:FSs0IdZB0
-
京田くんがんばえ〜(*^◯^*)
399.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:14 ID:M6R4Y.mQ0
-
バトルタイムリーカモン!
400.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:14 ID:8ETw8s3U0
-
バト兄なんとかしてー!
401.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:14 ID:d.HsPSyv0
-
こんな四球出しまくる大瀬良も珍しいし、崩せると思うんだけどなぁ
402.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:14 ID:k67bPD2c0
-
送りバント消極的とは思うが、山本打つまでノーヒットやったしなぁ
403.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:15 ID:p9A.gEIv0
-
前田さんに
バッティングいいって褒められるのいいなぁ
404.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:15 ID:bfYXE.wb0
-
バトルバトルバトル
405.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:15 ID:Ixx6dGOD0
-
ナイスバント
今日の審判と大瀬良の調子的に勿体なさがあるのと投手に向かう打順でやるのは本来マズイけど東の打力考えたら三塁に送るのは完全に無しではないわね
406.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:15 ID:mKhGysbW0
-
ここまで四球貰いまくってたのに点取れない嫌な流れだったから、珍しく序盤でバントさせた狙いは何となく理解できる
407.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:15 ID:EWqvqzDI0
-
京田当ててくれ
408.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:15 ID:ZrN0ms3O0
-
普通に東のが対応力高いのでありっちゃあり
409.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:15 ID:p9A.gEIv0
-
1点欲しいけど
1点じゃ怖いんだよなぁ
410.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:15 ID:qKjn.wEi0
-
輝けー京田ー!!
411.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:16 ID:k67bPD2c0
-
うーん今の仕留められんか
412.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:16 ID:PhLglS2i0
-
4回途中で1被安打6四球の投手って攻め方に悩むよな
413.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:16 ID:bfYXE.wb0
-
バト兄貴オナシャス
414.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:16 ID:x4lZ6Of50
-
昨日、床田が早く降りてるし大瀬良代え難そう
415.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:16 ID:DgLgBhPP0
-
せっかく送ったのに三振はあかんよ
416.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:16 ID:FSs0IdZB0
-
得点したいしたいしたーい!(*`◯´*)
417.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:16 ID:pGfWsXPN0
-
>>402
この場面の送りバントは悪い選択じゃないよ
中盤に差し掛かって硬直状態だしビジターだから先制点欲しい場面
418.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:16 ID:M55cuxJw0
-
しかし大瀬良肌きれいやな
419.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:16 ID:Ixx6dGOD0
-
>>412
相手から見た濱ちゃんってこんな感じだったんかねえ
420.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:16 ID:b8TOikx80
-
まぁ知野外して京田ねじ込んでるやつが悪い
421.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:17 ID:bfYXE.wb0
-
ああん
422.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:17 ID:qKjn.wEi0
-
おーーーん
423.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:17 ID:EWqvqzDI0
-
京田空振り多くて困るわ
424.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:17 ID:7UICQD8s0
-
ジエンゴ頼む
425.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:17 ID:KNrfA8An0
-
京田ひっど
426.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:17 ID:Ixx6dGOD0
-
コラー!
戦う顔せんか!
427.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:17 ID:k67bPD2c0
-
うーんまたチャンスで無得点か
428.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:17 ID:qq5GC5tR0
-
あーーーーーーー何でこうなっちゃうーーーーー
東さんタイムリー打って(›´ω`‹ )
429.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:17 ID:EgCzFnEL0
-
なにやってだ
430.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:17 ID:qKjn.wEi0
-
>>423
最近多いね、ヒット自体打ってない気がする…
431.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:17 ID:PhLglS2i0
-
しゃーない主砲に頼むわ
432.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:17 ID:Slw6.TmQ0
-
ジエンゴ頼むわ
433.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:17 ID:iaix.XAS0
-
得点圏4割の強打者たぜ!
434.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:17 ID:PZr0RSIX0
-
やべーな京田…
年々と中日でヘイト枠だった理由が分かってくる
435.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:18 ID:ZrN0ms3O0
-
おーん
436.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:18 ID:bfYXE.wb0
-
この打線だと筒香、蝦名、山本あたりに次ぐ好打者だからな東は
437.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:18 ID:sqFjl6ww0
-
投手がホームラン打てるチャンスはあと1年ちょっとしかないぞ東
438.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:18 ID:M55cuxJw0
-
東がんばれー
439.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:18 ID:d.HsPSyv0
-
ゴロなり犠飛なりで1点とって東で終わり、次1番からが理想だったのだが
440.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:18 ID:pGfWsXPN0
-
東くん粘って甘い球打っちゃおう!
441.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:19 ID:p9A.gEIv0
-
ああん
442.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:19 ID:qKjn.wEi0
-
おーん…
443.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:19 ID:bfYXE.wb0
-
なにやってだー
444.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:19 ID:334JdzE00
-
>>434
いやわからんわ
こんなん使う方の問題やしな
445.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:19 ID:PhLglS2i0
-
見送り方が堂に入ってる東
446.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:19 ID:d.HsPSyv0
-
昨日まで
京田 OPS.539
東克 OPS.527
まぁ警戒度も打数も違うんですけれども
447.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:20 ID:qKjn.wEi0
-
ぷにきぃ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
448.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:20 ID:sqFjl6ww0
-
うーん残念
マツダに翻弄されとるなあ
449.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:20 ID:TBy7qsXs0
-
0-0の割に進行遅いと思ったら四球多くね
ゾーンは大丈夫なんか?
450.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:20 ID:KNrfA8An0
-
貰ったチャンスも潰す
自分達で作ったチャンスも潰す
散々見せられてきた嫌な流れだわね
451.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:20 ID:FSs0IdZB0
-
(*´༎ຶ༎ຶ*)(*´༎ຶ༎ຶ*)(*´༎ຶ༎ຶ*)
景気付けにビールでも開けるかね…(´・ω・`) 🍺
452.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:20 ID:U.ede2ib0
-
ひぇー
これはやばい…
大瀬良が偉いのか?
453.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:20 ID:7UICQD8s0
-
怖い打順やな
454.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:20 ID:bfYXE.wb0
-
あの場面で送りバント自体は全然おかしくないんだけど、林にバントさせて京田か東勝負かとは思ったわよ
455.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:20 ID:Ixx6dGOD0
-
蝦名、佐野、京田と合ってない人が分散してるせいで打線が途切れ途切れになるわね
固まってくれてた方がまだチャンスあるが逆に彼らに結果出れば嘘のように簡単に点取れるから次頑張れ
456.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:21 ID:SDwnrB9d0
-
京田やったなー
スライダーの空振りも下振ってたし大瀬良に合ってない感じ
457.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:21 ID:.wc5.6CV0
-
うーん結果論ではあるけどこうも相手助け続けちゃうのはなあ…
458.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:21 ID:vlrWzyLI0
-
京田が最低限すればいいんだけどピッチャーに回る打順でバントするとこうなるのがね
459.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:21 ID:84ZxK.610
-
京田には申し訳ないけど、打撃の期待感はないよなぁ
早打ちだし追い込まれたら三振だろうなってなるし
かといって石上がいなくなった今誰を使うんだとはなるけど
460.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:21 ID:p9A.gEIv0
-
ウィーランドこっそり入れれんか?
461.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:21 ID:ZrN0ms3O0
-
おーんおーん
調子悪くても大瀬良のカットボールにやられるという状態なんとかできんかなー
佐野のライナーもスポナビだとカットや
462.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:21 ID:qKjn.wEi0
-
>>451
ワイもう2本目開けたぞ(*^◯^*)🍺
463.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:21 ID:EgCzFnEL0
-
合ってなくても最低限前に飛ばしてくれ
464.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:22 ID:k67bPD2c0
-
こんだけチャンス潰し続けると、投手が気持ち入れるの難しくなってくるんよな
465.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:22 ID:FSs0IdZB0
-
>>462
週の真ん中だというのにさすがやで!(*^◯^*)
466.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:22 ID:qq5GC5tR0
-
しっかり抑えて次の回こそ得点よ
467.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:23 ID:rAHYCdi40
-
泉口は3割乗ったんですよ
468.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:23 ID:sqFjl6ww0
-
蝦名佐野京田が次こそうまいこといきますように
469.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:23 ID:d.HsPSyv0
-
まぁ柴田なら違うのかと言われると困るし、石上も若いが打撃成績は京田と大差ないし、結局は牧離脱で二遊候補から2枚出さなきゃいけないせいではある
470.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:23 ID:R2swF9ge0
-
DHないのに7番が送ったらまあそうなるわなと
471.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:23 ID:76KQyPJ70
-
まあ噛み合わない時ってどうしても出るよな
打線は水物って言われる所以でもあるけど
472.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:23 ID:.G7AgSIW0
-
本当に結果論になっちゃうけど林のバントがもったいないなぁ…と思っちゃうわね、ほんっとに結果論でしかないんだけど(ヽ*´◯`*)
京田を信頼しての作戦だったんだろうけど…最近京田の兄貴はなかなか奮わないわね…応援してるぞ京田…(´;ω;`)
473.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:23 ID:k67bPD2c0
-
うーん後半戦入って制球が
474.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:23 ID:ZrN0ms3O0
-
>>456
三塁ランナー返す仕事して欲しかった場面やね
475.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:23 ID:bfYXE.wb0
-
ワイお風呂に入るのでその間に先制してますように
476.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:24 ID:ZVCuR56D0
-
投手に代打打すわけもない場面で8番9番の前にバントさせる番長も番長だし、1アウト3塁でいちばんやっちゃいけない三振する京田も京田です
477.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:24 ID:k67bPD2c0
-
あぶね
478.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:26 ID:qKjn.wEi0
-
東っちないすぅ〜
479.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:26 ID:SDwnrB9d0
-
ナイスボール
480.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:26 ID:7UICQD8s0
-
苦手ばかりなのによく抑えているな
481.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:26 ID:d.HsPSyv0
-
京田の三振率はチームでもトップクラスなので一死三塁最低限を期待すべき打者かというとまぁそうではないんだけどな
梶原<フォード<神里<京田<石上<筒香あたりが三振多い
482.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:27 ID:sqFjl6ww0
-
なんとかして得点しようとしたバントが結果に結びつかなかったのが残念なんだ(ヽ*´◯`*)
だから次はホームランで解決すればいいんだ(*^◯^*)
483.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:27 ID:p9A.gEIv0
-
>>480
さすがのエースよ
この1試合が大事なのわかっとる
484.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:27 ID:d.HsPSyv0
-
ちなみに100打席以上くらいで見ると松尾がぶっちぎりで三振少ない
485.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:28 ID:FSs0IdZB0
-
ズムスタ行くなら今!って感じの空きっぷりね〜。数年前は満員だったのに諸行無常〜(´・ω・`)
486.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:28 ID:76KQyPJ70
-
上げてきたっぽい石上離脱、宮崎も離脱、牧も既にいない
こういうときこそ本当は森敬斗が頑張ってほしいところなんだがな
487.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:28 ID:zyOdF44h0
-
東修正してくるのさすがや
488.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:28 ID:p9A.gEIv0
-
>>484
凄いな
サードやろう
489.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:29 ID:qKjn.wEi0
-
よしっ!!点とるぞ!!(*^◯^*)✨️
490.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:29 ID:SDwnrB9d0
-
今日の大瀬良の出来だったら筒香が打ってくれそうな気がする
491.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:29 ID:4nQhWVyc0
-
膠着状態をさっさと抜けたいわね
492.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:29 ID:ZrN0ms3O0
-
ズムスタでうまく噛み合うってあんまり記憶ないで
昨日の勝ち方も珍しいうえ点差3点まで詰められてるし
(*`◯´*)いいことおこれー
493.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:29 ID:334JdzE00
-
大ベテラン離脱の穴埋めをベテランがやってる時点でこのチーム運用大丈夫なんかってなるわな
494.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:29 ID:d.HsPSyv0
-
ちょっと前まで試合出てなかったけど、最近毎試合ショート出てるから森も元気にはなったんだろうが
495.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:30 ID:FSs0IdZB0
-
一番から!エビちゃんふぁいっとー!!(*^◯^*)
496.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:30 ID:PhLglS2i0
-
先頭出ればツッツTAとの勝負を避けにくくなるから蝦名たのむぞ
497.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:30 ID:iaix.XAS0
-
東は広島に天敵結構いるのに、トータルでは被打率悪くもないのよね
他の苦手以外をきっちり抑えてるって事か
498.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:30 ID:84ZxK.610
-
個人的には京田よりはまだ柴田のほうが出塁してくれる気はするんだけど
499.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:30 ID:qKjn.wEi0
-
蝦名!蝦名!!!!
500.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:31 ID:KNrfA8An0
-
特にカープ戦の中継は音だけ聞いてると
ベイスターズは何やってもダメで
カープは全て良い方向に進んでるって
毎回錯覚させられるから鬱陶しいのよね
ただの0-0なのに
501.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:31 ID:uvULn6Gl0
-
🦐
502.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:31 ID:ZrN0ms3O0
-
東ナイスー
あえて言うなら新規の化粧品使う時はパッチテストしなはれ(日焼け止め含む)
503.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:31 ID:.wc5.6CV0
-
>>488
コンバート?サブポジにしても捕手ってそんな簡単に戻せるもんなの?
504.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:31 ID:qKjn.wEi0
-
ライートへレフートへホームランー
505.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:31 ID:kBBgYaWs0
-
🦐ちゃん頑張れー!(*^◯^*)
506.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:32 ID:PhLglS2i0
-
エビ!エビ!エビナタツオ!(*^◯^*)
507.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:32 ID:uvULn6Gl0
-
👀🦐
508.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:32 ID:qKjn.wEi0
-
🦐にゃナイセン!!!!
509.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:32 ID:kBBgYaWs0
-
えびせん!👀🦐やめられない止まらない!(*^◯^*)
510.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:32 ID:FSs0IdZB0
-
お?またよんたま祭りか?(*^◯^*)
511.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:32 ID:uvULn6Gl0
-
🦐三
512.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:32 ID:nL8lznjY0
-
遂に蝦名も塁に出た
チャンスやで逸らず落ち着いて
513.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:32 ID:.wc5.6CV0
-
ちょっと展開変わったな
514.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:32 ID:ZrN0ms3O0
-
🦐愛❤️
515.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:32 ID:DgLgBhPP0
-
今度こそチャンス活かしてクレメンス
516.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:32 ID:qq5GC5tR0
-
この回こそよ! 頑張って
517.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:33 ID:SMr.Xy0k0
-
これじゃ右投げのハマチャンやんけ
いい加減点数取ろう
518.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:33 ID:EWqvqzDI0
-
四球7個目ならそろそろ頼むわ
519.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:33 ID:SDwnrB9d0
-
大瀬良は良くないんだから
いいかげん点取ってな
520.- 名前:
- 2025年09月03日 19:33 ID:ApjPlPuo0
-
このコメントは削除されました。
521.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:33 ID:334JdzE00
-
大瀬良がこんなんなってるの初めて見たな
522.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:33 ID:.G7AgSIW0
-
いいよいいよ〜チャンスがベイスターズを追いかけ回してるよ〜(*^◯^*)
全員でじっくり追い込み猟してこ(*^◯^*)
523.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:33 ID:EgCzFnEL0
-
これは…ヤれそうヤれないハマちゃん…!
524.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:33 ID:uvULn6Gl0
-
>>520
📞(*^◯^*)もしもしポリスメン?
525.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:33 ID:84ZxK.610
-
いやー、桑にバントいるか?
こんなに荒れてるのに
526.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:33 ID:sqFjl6ww0
-
>>520
👮🚨
527.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:33 ID:p9A.gEIv0
-
うーん
ここのバントはやだな
528.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:33 ID:qKjn.wEi0
-
打たせてあげてよー
529.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:33 ID:H3oCCjvP0
-
この状況でアウトあげるのほんと理解できないわ
530.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:33 ID:d.HsPSyv0
-
>>503
最近の代表例だと坂倉だが、成功例なのか捕手一辺倒でいけばよかった例なのかはちと微妙
531.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:34 ID:uO1AmwlX0
-
いや流石にここのバントはないやろ
なんで二出塁の人にやらせようとするんや
532.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:34 ID:EWqvqzDI0
-
バントか
荒れてるんだから少し見てほしいが
533.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:34 ID:DgLgBhPP0
-
不運が重なるとバントの走りがち
534.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:34 ID:PhLglS2i0
-
揺さぶりでもバスターエンドランでも良いぞ
535.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:34 ID:FSs0IdZB0
-
クワちゃんナイスバント〜(*^◯^*)
536.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:34 ID:ZrN0ms3O0
-
>>503
広島の坂倉はサブポジつけて今この状態や
どう思うかは人それぞれやけど
537.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:34 ID:EgCzFnEL0
-
なんでここでバント…
538.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:34 ID:SMr.Xy0k0
-
もう残りの試合も少ないので、バントの成否は結果論や
点数が入れば成功、入らなければ失敗や
539.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:35 ID:sqFjl6ww0
-
はやくホームベース踏みたいわね
みんながんばれー!
540.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:35 ID:bfYXE.wb0
-
このバントは得点につながるのでは
541.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:35 ID:DgLgBhPP0
-
送ったけど筒香マトモに勝負してもらえんの?
542.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:35 ID:UhId8SKY0
-
それは取るんかい
543.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:35 ID:qKjn.wEi0
-
つっつっごー(*^◯^*)!!!!
544.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:35 ID:d.HsPSyv0
-
別に三浦に限ったことではないけど、とりあえず三浦ベンチは劣勢時に保守的になりがちではある
1試合のことだけじゃなくて、連敗込むとベテラン増えるとかもある
一線超えると開き直ったようなことしはじめるけど
545.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:35 ID:KxNngM.a0
-
もう点入ればなんでもええ
546.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:35 ID:SDwnrB9d0
-
荒れてるからエンドラン出しにくいのはわかるけど
簡単に送るのもなんだかな
547.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:35 ID:EgCzFnEL0
-
1点とって中継ぎが守れると思ってんのか
548.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:35 ID:TMPswgBg0
-
四球祭りなのにアウトあげるのもったいないて
549.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:35 ID:bfYXE.wb0
-
>>520
えびちゃんじゃなくてえびちん
550.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:36 ID:ZrN0ms3O0
-
佐野ゲッツーが前回なければしなかったろうな
さて2塁
551.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:36 ID:rSRIWK4C0
-
エエ加減得点!!
552.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:36 ID:p9A.gEIv0
-
やっと点入った
553.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:36 ID:EWqvqzDI0
-
筒香様
554.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:36 ID:qKjn.wEi0
-
ないすぅーつっつ!!
555.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:36 ID:FSs0IdZB0
-
ツッツ!ナイスタイムリー!(*^◯^*)
頼りになりすぎるぅー!!
556.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:36 ID:pGfWsXPN0
-
ナイスタイムリー!
557.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:36 ID:kBBgYaWs0
-
先制じゃあ〜〜〜〜〜!!(*^◯^*)
558.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:36 ID:7UICQD8s0
-
やっぱり筒香やな
559.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:36 ID:M55cuxJw0
-
筒香たまらん
560.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:37 ID:H3oCCjvP0
-
筒香凄すぎて草
561.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:37 ID:EWqvqzDI0
-
>>552
長かった
562.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:37 ID:ApjPlPuo0
-
(*^◯^*)うんめぇ・・・
563.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:37 ID:vlrWzyLI0
-
頼りになる男やでぇ
564.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:37 ID:zyOdF44h0
-
筒香すげーーーバント成功?!?!
565.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:37 ID:334JdzE00
-
バント少ないのにDeファンは三浦のバント叩いてる!
とか他から言われてるけど
2023バント企図王なんよねこの監督
翌年バントやめて得点リーグ1位になったから落差がすごい
566.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:37 ID:.G7AgSIW0
-
筒香ぉおおおお!!!!!(*^◯^*)
567.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:37 ID:PhLglS2i0
-
得点圏にして好調の筒香に回す作戦がビタっとハマったな
568.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:37 ID:KxNngM.a0
-
バント大成功!
569.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:37 ID:KNrfA8An0
-
ツッツ!ツッツ!
えびたつおかえり
570.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:37 ID:kldDRyaZ0
-
筒香ナイスや!
荒れ具合からして四球ありえたからバントの是非はともかくやっと点取れた
それが何より大事やな
571.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:37 ID:SDwnrB9d0
-
これぞ主砲のお仕事
さすが筒香!
572.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:37 ID:76KQyPJ70
-
ホームランマシーンになってたから忘れがちだったかもしれんが筒香はこういうバッティングもできるんだよな
573.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:37 ID:DgLgBhPP0
-
こういうバッティングを京田あたりにして欲しいわね
574.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:37 ID:chuPmYRM0
-
やっっっと先制できた!!!
575.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:37 ID:TK4N.OFk0
-
さすつっつ
576.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:37 ID:7UICQD8s0
-
100球いきそうだしこの回でノックアウトしよう
577.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:37 ID:mKhGysbW0
-
(*^◯^*)やーっと点入った。
578.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:37 ID:EgCzFnEL0
-
ウホ長すごいな
579.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:37 ID:TMPswgBg0
-
結果論だがバントが活きたな!
580.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:37 ID:d.HsPSyv0
-
まぁ四球祭りからのライナーゲッツ―でぐだぐだ無得点とか見てると、ただそのまま攻撃するの嫌だなぁという感覚はわからなくはない
確率論的には違うけど
581.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:37 ID:qq5GC5tR0
-
わーい٩(*ˊᗜˋ*)و
jsportsで観てて解説というより広島さんの応援団みたいで悔しかったから得点嬉しい
582.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:37 ID:.G7AgSIW0
-
うおおおおバントもったいないとか思ってごめんなさい!!!!ごめんなさい!!!!筒香ナイスぅ!!!
583.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:37 ID:ev2M2Auw0
-
これは2014福留
584.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:37 ID:sqFjl6ww0
-
ようやく点取れたって安心感あるわね
よしよしこっからどんどん行こう!
585.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:38 ID:334JdzE00
-
かつてのハイパー筒香もこんな感じでマツダで大暴れしてたよな
586.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:38 ID:U.ede2ib0
-
さすがツッツ
やはり横浜といえば筒香
587.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:38 ID:TK4N.OFk0
-
>>565
初年度とかもエグかった思い出
588.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:38 ID:ZVCuR56D0
-
今の筒香は完全に2016あたりの期待感溢れる筒香よなぁ
589.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:38 ID:1gMtqsEm0
-
大瀬良の内容からするとあと2・3点取らないと割に合わないぞ
590.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:38 ID:PhLglS2i0
-
去年末も非得点圏ならホームラン狙い得点圏なら流し打ちタイムリーがしっかりできてたからな
591.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:38 ID:.wc5.6CV0
-
TAデカいのお願い
592.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:38 ID:d.HsPSyv0
-
筒香このまま完全復活したら、2,3年三塁を務めるんだろうか
593.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:38 ID:qKjn.wEi0
-
オースティンもホームランじゃなくてヒットでええんやでぇ
594.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:39 ID:pm0drJ2A0
-
もはやバントでもなんでもいいから点取ってくれと思ってたらようやく先制点か
なるほど今日はこういう日か
595.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:39 ID:KxNngM.a0
-
>>580
攻めのパターン変えてみるのはありやな
596.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:39 ID:.G7AgSIW0
-
冷静に見ていこう見ていこう、まだまだ追加点必要だよ
597.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:39 ID:ZrN0ms3O0
-
>>545
映像見てる勢が大瀬良荒れまくってる評価みたいなのにゼロで進んでるならなんかそれでいい気がする
要所の変化だけ間違えてないんやろからの
598.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:39 ID:bi1ZSfO00
-
筒香調子いいの続いてるな
599.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:39 ID:SDwnrB9d0
-
こんな制球定まらない大瀬良も珍しい
600.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:40 ID:bDscSB.x0
-
ほとんど長打しか打たないマンと化したツッツ
601.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:40 ID:SDwnrB9d0
-
そこ取るんかい
602.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:40 ID:CuA6xzVP0
-
>>592
流石にDHが欲しいんで三塁頑張るのは主に今シーズンの残りと来年やね
603.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:40 ID:7UICQD8s0
-
フルカウントだ
604.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:40 ID:PhLglS2i0
-
5回まで見てもゾーンがわからん
605.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:40 ID:qq5GC5tR0
-
それにしても大瀬良さん汗すごいけど本当に大丈夫なのかしら
606.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:40 ID:KNrfA8An0
-
バントの是非なんて結局結果点数入るかどうかだからな
バントした時点で得点期待値がどうのこうの喚くほど無意味なものはない
607.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:41 ID:d.HsPSyv0
-
全盛期過ぎてからは横浜専用機みたいだった大瀬良だけど、なぜか今年は対横浜がぶっちぎって悪いんだよね
他は1点台2点台なのに横浜だけ試合開始前7点台だし
608.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:41 ID:qKjn.wEi0
-
…(*^◯^*)TA!
609.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:41 ID:SDwnrB9d0
-
ゲロ甘打ち損じ
610.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:41 ID:8ETw8s3U0
-
>>490
打ったわね!
611.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:41 ID:DgLgBhPP0
-
それ捉えたかったわね
インコースが打ててないだけに
612.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:42 ID:KxNngM.a0
-
もう大瀬良100球いくんか
613.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:42 ID:v6s0Ora50
-
いまきたこんちは
大瀬良さんなんかしんどそうやな
614.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:42 ID:ZrN0ms3O0
-
スポナビ
大瀬良カットが決まらんくなってきた?
ボールになった
615.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:42 ID:YCwpOHuU0
-
ファームでサード守ったの筒香が志願したんだってな
616.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:42 ID:.G7AgSIW0
-
タイムを要求(オースティン)
↑この表示からかんじる圧よ
617.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:42 ID:p9A.gEIv0
-
TAって調子いいのか悪いのかわからんな
618.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:42 ID:qKjn.wEi0
-
セブンで買った紅生姜天、酒の肴になかなかええのぅ
619.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:42 ID:mKhGysbW0
-
>>606
まぁ今日は見てたら明らかに悪い流れだったから、自分から動いてチャンス作っていく動きしたのは分る
620.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:42 ID:H3oCCjvP0
-
今のは見逃す球じゃないだろ…
621.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:43 ID:7UICQD8s0
-
うーんストライクなのか
622.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:43 ID:YCwpOHuU0
-
うわぁ急に良い球投げるな!
623.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:43 ID:KxNngM.a0
-
狙い玉と違ったんかな見逃し
624.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:43 ID:SDwnrB9d0
-
それは入ってるわ
甘い球打ち損じてたのが響いたな
625.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:43 ID:SMr.Xy0k0
-
ベース右端のストライクゾーンが、シェフの気まぐれストライクゾーンみたいになってるな
626.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:43 ID:qKjn.wEi0
-
サノス…(*^◯^*)長打頼む
627.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:43 ID:.G7AgSIW0
-
チャンスが
サノスを
追いかけ回すんだよなぁ
628.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:43 ID:H3oCCjvP0
-
さっきそれ打って?
629.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:43 ID:DgLgBhPP0
-
>>617
インコースだとほぼ差し込まれる
今は外しか打てん
630.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:43 ID:7UICQD8s0
-
まあ先制点取れて良かった
631.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:43 ID:M55cuxJw0
-
攻めきれんなあ
632.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:43 ID:FSs0IdZB0
-
あーん(´・ω・`)
まあツッツのおかげで先制点よ!(*^◯^*)
633.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:44 ID:ZVCuR56D0
-
ファンは点が入ったからOK!でいいけど首脳陣はより高い確率を選んでいってくださいねって話ちゃうの
634.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:44 ID:.G7AgSIW0
-
え?
(ヽ*´◯`*)
635.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:44 ID:EgCzFnEL0
-
>>615
マジでこれがなかったら大惨事だったな
636.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:44 ID:pGfWsXPN0
-
先制点取れたから良しとしようじゃないか皆の衆
637.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:44 ID:ZrN0ms3O0
-
ゲロ甘に見えるカット手を出して失敗してるっぽいようにも見えるな
なまじ打てるだけに
うーん
638.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:45 ID:84ZxK.610
-
今日の大瀬良でなんで早打ちなんだろ、佐野は
甘いならまだしも今のも高めのボール球だし
639.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:45 ID:mKhGysbW0
-
まぁもう形や内容どうこう言う時期じゃないし、目の前の試合勝ちゃえんよの姿勢で応援するわ
640.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:45 ID:pm0drJ2A0
-
こうなると今日は大量点を取れそうにないから投手陣が頑張らないな
東、中継ぎ陣頑張れ
641.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:45 ID:.G7AgSIW0
-
まぁそうだわね待望の先制点だ!(*^◯^*)
きっちり守って流れ渡さないでいこ!!!!
642.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:45 ID:FSs0IdZB0
-
お?ちうにちさんチャンスやん(*^◯^*)
643.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:45 ID:ZrN0ms3O0
-
>>636
魔王城ズムスタは一歩前進するたび喜ぶ方針で👌
644.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:46 ID:qKjn.wEi0
-
東の勝ち🌠死守するんやぞ!!
645.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:47 ID:x4lZ6Of50
-
2安打で1点→お、ワンチャンス活かしたんやな!
7四球→えぇ…
646.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:48 ID:7UICQD8s0
-
あらま
647.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:48 ID:FSs0IdZB0
-
たかしホームランでちうにちさん逆転୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
648.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:48 ID:qKjn.wEi0
-
兄さん…
649.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:48 ID:76KQyPJ70
-
>>645
まあ四球ってそれ単体で見たら単打以下の価値しかないからな
結局ヒットも必要ってことやな
650.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:48 ID:M55cuxJw0
-
おっと
651.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:48 ID:b8TOikx80
-
守備コロの林より下手くそ
652.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:48 ID:H3oCCjvP0
-
始まったわ
653.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:48 ID:p9A.gEIv0
-
ズムスタが牙をむく
654.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:48 ID:334JdzE00
-
>>638
今日打つボールが全部おかしいんよな
2打席目も当たりこそ良かったけど「3連続四球出してる投手の低め変化球打つか?」って思ったし
655.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:48 ID:KNrfA8An0
-
何やってもアカンのか
656.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:48 ID:PhLglS2i0
-
マツダ野球はじまったわね
657.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:49 ID:pGfWsXPN0
-
こういうのしっかりしようよ
まあ切り替えてこ!
658.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:49 ID:WcHcPXTM0
-
あのさあ・・・
まあマツダの内野だから多少は多めに見るがそれなら打席で結果出してくれよと
659.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:49 ID:.wc5.6CV0
-
今のところ攻守ともに酷いな
660.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:49 ID:EgCzFnEL0
-
何しにきた?
661.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:49 ID:UrR04hdy0
-
しんどいところよ、耐えて
662.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:49 ID:SDwnrB9d0
-
京田は好きなんだけど
土のグラウンドの守備で起用されててそのエラーは困るよ
663.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:49 ID:DgLgBhPP0
-
来シーズン以降のこと考えたらショート林に経験積ませてほしいなぁ
664.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:50 ID:d.HsPSyv0
-
ほどほど球速帯のスライダー右投手って筒香の大好物だよな
665.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:50 ID:v6s0Ora50
-
たかし3R!!実質横浜優勝やね
666.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:50 ID:7UICQD8s0
-
うーんピンチ
667.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:50 ID:334JdzE00
-
京田がショートで若い林がセカンドなのほんとに謎だわ
これで牧戻ったらまた林コロコロでしょ?
そらショートがウン十年育たんはずよ
668.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:50 ID:H3oCCjvP0
-
うーわもう最悪
669.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:50 ID:.G7AgSIW0
-
京田どうしたの……??
マジでどうしたの、プライベートでショックなことがあってメンタル不調からフィジカルに影響出てるとか心配するレベルになってきた
670.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:50 ID:KJBbZa8A0
-
残りあと20試合でこんなロートル使ってんのもなぁ
森でも上げてみたらどうかしら
671.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:50 ID:pm0drJ2A0
-
解説前田「(ベイスターズのエラーに)ベイスターズにはこういうのがあるんでね」
まぁ事実なんだが言い方ってもんがあるだろうに
672.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:50 ID:b8TOikx80
-
>>663
三浦が監督のうちは希望ない
673.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:50 ID:.iDYcrde0
-
この◯ソ実況&解説(前田)黙らせろ
マジうざい
674.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:51 ID:7UICQD8s0
-
送って代打か
675.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:51 ID:UrR04hdy0
-
>>671
キッチリ抑えて歯を食いしばらせたい!
676.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:51 ID:H3oCCjvP0
-
>>671
広島の放送に対してその程度で怒ってたら血管切れるで
677.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:51 ID:SDwnrB9d0
-
>>671
ぐうの音も出ない...
678.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:51 ID:pm0drJ2A0
-
バスターか
679.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:51 ID:m0.Tz9e60
-
僅差の試合は一回の落球で大きく流れが変わるから怖いなぁ
680.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:52 ID:EgCzFnEL0
-
別に事実言われるのはしゃーない
681.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:52 ID:FSs0IdZB0
-
>>671
Jスポが広島放送垂れ流しなのがダメよね〜!こちとら金払ってんやで!(*`◯´*)
682.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:52 ID:KJBbZa8A0
-
ホームランはないやろぉの人か
しゃーない
広島の人に知的な要求は無理だよ
683.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:52 ID:.G7AgSIW0
-
東頼む!!!横浜のエース魂見せてくれ!!!!!
684.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:52 ID:H3oCCjvP0
-
バスターは何だったん? 別に結果変わらんだろうからいいけども……
685.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:52 ID:UrR04hdy0
-
大エース頑張って(」゚□゚)」
抑えて相手の気持ち折るわよ
686.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:52 ID:7UICQD8s0
-
なんとか同点までで
687.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:52 ID:d.HsPSyv0
-
今年については割と二軍ゴーサイン→一軍でさっさと起用→結果残すってパターン結構あるし、二軍から上がってこないやつはまぁまだまだなんじゃないのかと思ってる
森についても
東妻らがやってる穴埋め昇格はその限りではないが
688.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:52 ID:b8TOikx80
-
會澤なんて東より打てないからな
そういうやつがバントするのは許されるんだよ
林や桑原にバントさせてるから勝手にきつくなる
689.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:53 ID:.G7AgSIW0
-
大瀬良降りるのね
690.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:53 ID:M55cuxJw0
-
マツダの試合なんて実況解説がアレなのはわかり切った事なんだから音声切るなり諦めるなりすればええのに
691.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:53 ID:84ZxK.610
-
>>687
森は京田どころじゃなく守備がヤバいからしゃあないかなと思う
692.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:53 ID:DgLgBhPP0
-
回も浅いし1個ずつアウト取ろう
同点まではおk
693.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:53 ID:p9A.gEIv0
-
>>669
京田夏がしんどいんかもね
横浜に移籍してきた時、
屋外球場の夏がこんなにしんどいとは思ってなかったみたいなこと言ってたし
694.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:54 ID:SDwnrB9d0
-
内野下がってるから1点はしゃーないの守りかい
695.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:54 ID:H3oCCjvP0
-
うーん外側に逃げ腰
どうなるか
696.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:54 ID:.G7AgSIW0
-
東頑張れ(´;ω;`)
697.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:54 ID:v6s0Ora50
-
5凡で抑えりゃえんよ
がんばれ東とゆーだい
698.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:54 ID:pm0drJ2A0
-
まぁ広島サイドからしたら今日の大瀬良で5回1失点は上等だろうな
699.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:54 ID:b8TOikx80
-
犠飛でもいいからアウト欲しい
700.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:54 ID:.G7AgSIW0
-
1点もあげたくねぇよ(´;ω;`)
701.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:54 ID:p9A.gEIv0
-
ファールフライたのまあ
702.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:54 ID:DgLgBhPP0
-
力み杉内
703.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:55 ID:BV8NGreq0
-
アウェイは球場音だけの副音声ほしいよね
704.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:55 ID:7UICQD8s0
-
あらま
705.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:55 ID:M55cuxJw0
-
京田さん?
706.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:55 ID:EgCzFnEL0
-
実況解説に関してはウチがホームでも公平が一番ええわ
つまりNHKが至高
707.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:55 ID:H3oCCjvP0
-
京田おまえ最悪だよ
708.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:55 ID:pm0drJ2A0
-
またまたやった
709.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:55 ID:qKjn.wEi0
-
トンネルはあかん
710.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:55 ID:.iDYcrde0
-
なにしてんねん
711.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:55 ID:.yFpD0tL0
-
京田ぁ💢💢
712.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:55 ID:DgLgBhPP0
-
もう船降りろ…
713.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:55 ID:Jj9DKKKI0
-
これは、、、
714.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:55 ID:SMr.Xy0k0
-
京田さんこれはヒドイ
これはヒドイ
715.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:55 ID:8ETw8s3U0
-
兄さん…(´;ω;`)
716.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:55 ID:p9A.gEIv0
-
ほげぇ!!!!
717.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:55 ID:84ZxK.610
-
もう京田交代で
引退でもいいぞ
718.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:55 ID:uCWdudiz0
-
なにしてんの京田
719.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:55 ID:KNrfA8An0
-
これはさすがにひでぇ
720.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:55 ID:b8TOikx80
-
知野外して京田使ったやつのせい
8月から何も生んでない
721.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:55 ID:ZrN0ms3O0
-
東すまんが耐えてー
722.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:55 ID:p9A.gEIv0
-
やっぱ京田正面苦手やなぁ
723.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:55 ID:EWqvqzDI0
-
京田はもういいだろ
ベテランがこんなんじゃ困るわ
724.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:55 ID:pm0drJ2A0
-
守りにくいと言われてるマツダとはいえトンネルは流石にアカン
725.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:55 ID:pGfWsXPN0
-
京田君よぉ打てない守れないじゃ君に居場所なんか無いんだよおわかり?
726.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:55 ID:kBBgYaWs0
-
あっ連続はちょっと…大丈夫?何かあった?
727.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:55 ID:eNmHFTGv0
-
京田マジできついって
728.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:55 ID:d.HsPSyv0
-
>>692
二軍で4高見澤5井上6森があるのは中々投手も大変だなぁと思いました
高見澤の守備力いまいちよく知らんが
729.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:56 ID:weFwYDxc0
-
立浪にしばかれろ
730.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:56 ID:.G7AgSIW0
-
流石にそれは駄目よ…本当にだめよ
731.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:56 ID:SDwnrB9d0
-
ゲッツーも無いし焦る要素なし
京田なにしてんのよ?
732.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:56 ID:bfYXE.wb0
-
なんなんこれ
逆に京田心配になるわ
733.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:56 ID:c6x8SFpq0
-
…
734.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:56 ID:Jj9DKKKI0
-
これはノットバトルフェイス
735.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:56 ID:d.HsPSyv0
-
一人で自責点2はひでぇ
736.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:56 ID:eNmHFTGv0
-
京田全力で中日のCSアシストするじゃん
737.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:56 ID:iXCFLJsj0
-
これはひどい…
738.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:56 ID:4nQhWVyc0
-
京田がひどすぎて笑えないわ
739.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:56 ID:EgCzFnEL0
-
名古屋帰るか?
740.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:56 ID:7UICQD8s0
-
なんか飛び出した
741.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:56 ID:p9A.gEIv0
-
東ごめんな
742.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:56 ID:pm0drJ2A0
-
なんかアウト取れて草
743.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:56 ID:Jj9DKKKI0
-
色々グダグダ
744.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:56 ID:H3oCCjvP0
-
相手も2回もやってくれるアホなのにこれよ
なんなの
745.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:56 ID:.yFpD0tL0
-
また東の自責ゼロや
凄いなこのチーム
746.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:57 ID:m0.Tz9e60
-
京田への怒りより心配が勝るよ。大丈夫なの?
747.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:57 ID:.wc5.6CV0
-
なんか呆れを通り越して笑ってしまった今日はもう離れとこ
748.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:57 ID:uCWdudiz0
-
こんなん懲罰交代でいいでしょ、舐めすぎじゃん
749.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:57 ID:pjnKK.BM0
-
横須賀帰るか?
750.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:57 ID:KJBbZa8A0
-
東に口きいてもらえるんかなこれw
俺ならしばらくシカトしちゃう
751.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:57 ID:ZrN0ms3O0
-
なんかきたかー
752.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:57 ID:p9A.gEIv0
-
今のアウトで落ち着いたな
753.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:57 ID:4nQhWVyc0
-
懲罰ものだよ流石に、同じ回に2エラーはベテランとして恥ずかしいわ
754.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:57 ID:KNrfA8An0
-
こういうのこそあからさまに懲罰交代してもファンは納得するのにね
755.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:57 ID:qKjn.wEi0
-
東に勝ち星もどしてあげて
756.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:57 ID:J.SJ.Wtg0
-
京田の1イニング2エラーが優勝争いしてる大切な時期じゃなくて良かったよ
757.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:57 ID:.G7AgSIW0
-
マジで京田、本当に心配
本当は野球できる状態じゃないとか、そのレベルでは…
758.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:57 ID:68q10RdX0
-
2後逸は流石にアカン
759.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:57 ID:SMr.Xy0k0
-
正面の速いゴロは足が止まってしまって、バウンド合わせにくいんだよなあ
っていう草野球で自分がやるようなトンネルだったわね
760.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:57 ID:x4lZ6Of50
-
なんなんだ今日の試合は
761.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:58 ID:ApjPlPuo0
-
ただただ東が可哀そう
さすがにありえんな
762.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:58 ID:EgCzFnEL0
-
これで懲罰交代してもファミリー路線は文句言うんだろうな
763.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:58 ID:p9A.gEIv0
-
>>750
下柳なら
あえてショートにゴロ打たすピッチングして
いったぞオラァ!!!
っていうからなw
764.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:58 ID:c6x8SFpq0
-
>>756
そういうの出るから優勝できないとも言える
765.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:58 ID:eNmHFTGv0
-
タッツが戦う顔してないて言いたくなったのも解る
766.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:58 ID:TK4N.OFk0
-
とっくにチェンジなのに何これ?
767.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:58 ID:m0.Tz9e60
-
もしバウアーが投げてたらどうなってたか気になるな。
768.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:58 ID:v6s0Ora50
-
まあ🦐がホームラン打ってなんとかしてくれるやろ
769.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:58 ID:VPgvnfU30
-
エラーが増えてきなあ。結局リーグワーストになるのかな
770.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:58 ID:nmJEaMYC0
-
何でショート林じゃだめなんやろ
771.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:59 ID:ZrN0ms3O0
-
相手攻守に助けちゃってるかー
772.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:59 ID:7UICQD8s0
-
今度はさすがに
773.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:59 ID:pm0drJ2A0
-
>>762
えっ?まだファミリーとか言ってんの?
774.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:59 ID:qKjn.wEi0
-
おけ、おけ
775.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:59 ID:b8TOikx80
-
>>770
京田が使えないだろ!
776.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:59 ID:p9A.gEIv0
-
東下柳やったw
777.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:59 ID:ZrN0ms3O0
-
(ヽ*´◯`*)ほーーー
778.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:59 ID:kBBgYaWs0
-
試合中に名古屋に強制送還されたプレーがあんな感じやったな…現地で見てたけど敵ながらどうしたんやと思った思い出
779.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:59 ID:.yFpD0tL0
-
次の回打席回ってくるが代打でいいぞ
今のも待って取ってギリギリとかいう危ない事してたし全く切り替え出来てないから下げないと全体的にダメージが酷くなる
780.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:59 ID:H3oCCjvP0
-
>>757
スタメン降りなよ
自分で引き受けて出てるんだから何も心配じゃないよ
チームの先行きのほうがよっぽど心配だわ
781.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 19:59 ID:4nQhWVyc0
-
京田の守備練や
782.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:00 ID:EgCzFnEL0
-
メンタルうんぬんで試合に出られない状況なら普通邪魔やから出ないでくれ
783.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:00 ID:p9A.gEIv0
-
なんかさ
枕カバーが洗ってもくさいんやけど
柔軟剤とかどれ使ったらいい?
784.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:00 ID:Jj9DKKKI0
-
まぁ復帰してから東は良い意味で無失点にこだわってないらしいから
東のメンタルはそこまで心配ないけど
勝てる試合落とすのはね
なんで野手頑張って援護してちょ
785.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:00 ID:pDy6hoKN0
-
こういうのでもベテランは変えないから甘いって言われるんだよな
786.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:00 ID:SDwnrB9d0
-
打たれたのは詰まったレフト前だけで2失点はキツいわ
787.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:00 ID:c6x8SFpq0
-
こんだけ出塁して打点取れないのもダメだったし
、、と割と言いがちな今シーズン
788.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:00 ID:pm0drJ2A0
-
まぁとはいえまだ1点ビハインド
打線が頑張るしかなくなったぞ同点、逆転といこう
789.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:00 ID:PhLglS2i0
-
詫びスリーラン頼むわ
790.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:01 ID:ZrN0ms3O0
-
詫びムランはよ
2点で済んだ感強い東ありがとう😭
791.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:01 ID:334JdzE00
-
毎月OPS.600安定の若い守備型ショートをセカンドに追いやって
8月OPS.386、4失策の31歳を優先するチームがあるらしい
792.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:01 ID:YkfqPSTw0
-
まぁバッティングで取り返そう
それしか無いし
793.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:01 ID:KJBbZa8A0
-
まぁ当分いいだろ京田は干せば
そもそも時間がもったいないこんな伸び代0のベテランにショートスタメンとか
まだ森が2エラーするほうが見てられる
794.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:01 ID:MI6lMHDs0
-
>>783
うるせえちゃんと全身洗って買い替えろ
795.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:01 ID:gxNUOspP0
-
三浦なんで代えんの?
さすがに代打で京田代えるよな?
796.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:01 ID:bfYXE.wb0
-
筒香と蝦名がソロ打てばなんとか三点だ
なお中継ぎ
797.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:01 ID:b8TOikx80
-
>>791
三浦進藤靍岡はまとめて一掃
798.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:02 ID:c6x8SFpq0
-
>>793
さすがに言い過ぎや
799.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:02 ID:tHgMZjHp0
-
森上げて使えばいいのになあ。
800.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:02 ID:m0.Tz9e60
-
京田の二連続エラーはなんかベイスターズならではの守備という納得感がある。
801.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:02 ID:b2nqA9N40
-
まあ京田はしばらく使われんやろな
今日スタメンだったのは守備を重視したい(特にセンターライン)って狙いが合っただろうに2エラーで失点に絡むはあり得ない
現状数少ない出場チャンスなのに無駄にしてしまったな
802.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:02 ID:pm0drJ2A0
-
>>783
臭いが取れなくなってら買い替え時かもよ
803.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:02 ID:M3WpXAKn0
-
やっちまったものはどうにもならん
打って返せ
804.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:02 ID:SDwnrB9d0
-
>>783
柔軟剤の前に洗剤、の前にアタマ洗う
805.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:02 ID:jB.1Lsxj0
-
>>770
京田はセカンド苦手やねん
806.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:02 ID:KGqseIaJ0
-
相手さんもエラーするかもだし頑張って(ᐡ´•̥ ω •̥` ᐡ)
807.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:03 ID:.G7AgSIW0
-
ワイは京田大好きだし応援してるからこそ思うんやけど、交代やむなしというか当然の結果、むしろ無理して出場させてまたエラーしたら目も当てられんわ…信じる信じないとかじゃなく、結果2つもエラーしてるのが本当にヤバすぎるって不安だって
808.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:03 ID:gxNUOspP0
-
これ万が一にも負けようもんなら
今年1荒れるだろうな
809.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:03 ID:c6x8SFpq0
-
牧石上宮﨑と内野陣ケガだらけなの痛いわね
810.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:03 ID:bfYXE.wb0
-
>>783
柔軟剤でなんとかしようとしてる時点でアカン
酵素系洗剤かなんかに漬け込んどけ
811.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:03 ID:b8TOikx80
-
三浦がやってる限りは京田使うでしょ
8月あの成績で使われてるんだから
他の監督11人なら素直に遊撃林使ってるよ
812.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:03 ID:84ZxK.610
-
森をあげるって人もいるけど
森の守備も普通に耐えられないと思うぞ
シンプルに柴田でいいと思う
813.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:03 ID:ZrN0ms3O0
-
週刊ハイライトby dazn見てると各チーム
なんかキター失点シーン増えてるから
そういう時期なんだろうなとは思う
それはそれとして勝って
814.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:03 ID:iXCFLJsj0
-
>>767
ファー!!!
815.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:03 ID:H3oCCjvP0
-
>>808
言うほど万が一か?
816.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:03 ID:xJkGug.g0
-
この回のエラーしたのが森なら即懲罰交代、試合後にみうみうが「取れるアウトを取らないとレギュラーにはなれない」って名指しでコメントしてそう
817.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:03 ID:pm0drJ2A0
-
森は怪我してしばらく
818.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:03 ID:p9A.gEIv0
-
>>802
>>804
ありがとう 頭買い替えるわ
819.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:03 ID:nmJEaMYC0
-
>>783
洗濯槽をまず洗え
820.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:03 ID:bfYXE.wb0
-
>>778
嶺井にケツ触られてた日やな
821.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:04 ID:m0.Tz9e60
-
選手のエラーは結局三浦監督に「なんで使ってるの?」っていうヘイトが向くんだからスタメンで出してもらった選手ならしっかりやってほしい。
822.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:04 ID:M55cuxJw0
-
>>783
匂いでごまかすのは一番やっちゃアカン!
過炭酸ナトリウム(漂白剤)とか使ったら割と臭い落ちるで
洗濯前にお湯で溶かす手間はあるけど
823.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:04 ID:iXCFLJsj0
-
>>805
セカンド知野か三森でいいじゃん
824.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:04 ID:qKjn.wEi0
-
京田は大好きやけど、このエラーで変えないとしたら
それはそれでおかしいやろ
825.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:04 ID:v6s0Ora50
-
エラーは忘れて眼の前の一球に集中しておくれ
反省は試合終わってからでええんや
826.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:04 ID:pGfWsXPN0
-
選手もファンも切り替えてこうぜ!
827.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:04 ID:EgCzFnEL0
-
二軍で猛エラー賞かました森も大概やしなぁ
828.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:04 ID:H3oCCjvP0
-
>>812
柴田の打撃に耐えられないのでそれはそれでいや
うちは本当に内野育成が下手よ
829.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:04 ID:M3WpXAKn0
-
森は下で1日3エラーを2試合やらかしてるからね
格が違う
830.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:05 ID:GSDIPjhb0
-
絶不調の大瀬良からもっと点が取れないのもな
831.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:05 ID:bfYXE.wb0
-
ショートどうせみんなエラーするなら打てるやつにしよう
832.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:05 ID:gxNUOspP0
-
林ショート
知野セカンド
しばらくこれでいきそう
833.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:05 ID:GtjBFFw00
-
>>783
1回煮沸消毒すると良いよ
834.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:05 ID:d.HsPSyv0
-
さすがに明日以降の起用にも影響するだろう
835.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:05 ID:ZVCuR56D0
-
懲罰のなにがダメって、あいつにはやったのになんであいつにはしないの?になるからなんだよな
だから他にコメしてる人もいるけど森に対しての「取れるアウトを〜」がもろに京田へのブーメランになる
836.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:05 ID:cJSEziFp0
-
>>775
ショートでも使えねえよ
837.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:05 ID:pm0drJ2A0
-
>>817
うーん送信してもうた
しばらく試合に出てなかったしまだ調整中って感じじゃね?
中途半端で上がってきても本人も困るだろうしじっくりやらせてやれ
でも上がってくるなら応援するぞ
838.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:05 ID:iXCFLJsj0
-
>>783
オキシ漬けして洗剤で洗って、さらにオスバンにも漬け込んで濯いで干せ
839.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:05 ID:c6x8SFpq0
-
ミスったら交代させろって気持ちはわかるけど、その場合どうやって復活させんの?
嫌な気持ちを少なくとも翌日まで寝かせたままの方がもっとダメな気がするんだが
840.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:05 ID:76KQyPJ70
-
京田叩きに便乗して三浦監督叩き出てくるのわかりやすすぎ
841.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:05 ID:84ZxK.610
-
>>828
柴田なぁ。結構出塁はしてくれると思うんだけど
842.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:06 ID:7UICQD8s0
-
1点差だし向こうは継投入るし、まだ分からんわ
843.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:06 ID:S1c8Nx1u0
-
怪我したのが牧と宮﨑という内野の2人だから懲罰するにも誰をどう動かすかやなあ
京田好きだけど今日はよろしくないわよ(*;◯;*)
844.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:06 ID:zyOdF44h0
-
カウント3-0だったから気抜いてたんかなぁ
845.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:06 ID:.G7AgSIW0
-
京田陽太と森敬斗大好きなワイ、なぜか針のむしろな気持ち\(^o^)/
ベイスターズのショートよ…頑張ってくれよ…頼むよ…
846.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:06 ID:ZrN0ms3O0
-
グラウンド整備時間に切り替えて補水して
追加点ボコスカ頼む
847.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:06 ID:qkqEcjPJ0
-
>>832
知野が一応打撃で結果出せている内はそんな感じやろな
それか相手投手次第で三森か
848.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:06 ID:SDwnrB9d0
-
京田は2つ目のエラーでメンタル来てると思うから替えてくれ
849.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:06 ID:qKjn.wEi0
-
祐大!祐大!!3号頼む!!!!(*^◯^*)
850.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:06 ID:eNmHFTGv0
-
>>783
色落ち気にせんでいい物ならハイター漬け置きやな
851.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:07 ID:nmJEaMYC0
-
>>839
小学生の教育じゃないんだから自分でなんとかさせとけばええやん
852.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:07 ID:c6x8SFpq0
-
>>808
万が一も?だし
今年一も?笑
853.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:07 ID:KJBbZa8A0
-
森ならすぐ替えるよな三浦はw
森だけじゃなく、若手には一貫してこの態度なの本当に癪に障る
マジで萎えるもんこんなんが上司だったら
854.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:07 ID:KGqseIaJ0
-
祐大さんファンの荒ぶりおさめる一打を!
855.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:07 ID:EgCzFnEL0
-
>>839
それぐらい自分で切り替えてくれよ…
少なくとも試合ぶち壊してんだから今日は論外や
856.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:07 ID:7UICQD8s0
-
山本ヒット
857.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:07 ID:eLU.eXoW0
-
牧宮﨑がいないって野手陣は飛車角抜きに近いな
858.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:07 ID:EWqvqzDI0
-
山本頼もしいわ
859.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:07 ID:qKjn.wEi0
-
うまー✨️
860.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:07 ID:M55cuxJw0
-
祐大ええやん!
861.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:07 ID:p9A.gEIv0
-
>>833
すぐできるから
これやってみる
862.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:07 ID:pGfWsXPN0
-
良いねぇ!
863.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:07 ID:ApjPlPuo0
-
(*^◯^*)ゆーでぃ!
864.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:07 ID:pm0drJ2A0
-
祐大!
取られたら取り返せよ!
865.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:07 ID:cJSEziFp0
-
森も森で二軍でとんでも守備やってるんだよな
打撃もしょっぱいし、本格的に不味くなってきた
866.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:07 ID:vlrWzyLI0
-
打撃に定評のある山本
867.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:07 ID:SDwnrB9d0
-
山本いいな!
868.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:07 ID:GtjBFFw00
-
>>783
どのコメよりレス多くて草
869.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:08 ID:4nQhWVyc0
-
祐大が調子いのは助かるわほんと
870.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:08 ID:c6x8SFpq0
-
>>855
みんな厳しい監督なのね
871.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:08 ID:M3WpXAKn0
-
よしよし試合を落ち着かせるな
872.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:08 ID:PhLglS2i0
-
これは厳しいかと思ったら綺麗にはじき返して流石だわ
873.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:08 ID:qKjn.wEi0
-
拓真打て打て!!!!
874.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:08 ID:Jj9DKKKI0
-
繋いでバトルリベンジさせろ!
875.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:08 ID:p9A.gEIv0
-
左乗り越えろ
876.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:08 ID:M55cuxJw0
-
実況も解説もネクスト京田にビックリしてて草
877.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:08 ID:qKjn.wEi0
-
たっくっまー!!
878.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:08 ID:ZrN0ms3O0
-
大瀬良降りたならマシやろ
たぶん
879.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:09 ID:cJSEziFp0
-
>>845
なぜ林や石上を推さないのか
いや転向しろって訳じゃなくてね、この2人ショートやりながらいいとこ見せてるじゃん今季
ベイスターズのショートってくくりなら結構良くない?
880.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:09 ID:84ZxK.610
-
林にバントさせないんだ
こここそさせたらいいのに
対左が極端にだめな林にハーンは無理だよ
で、京田に代打出したらいいじゃん
881.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:09 ID:p9A.gEIv0
-
>>868
みんなくさいの経験してきてるのかねw
ありがたいですw
882.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:09 ID:bfYXE.wb0
-
ワイも京田だいすきだぞ🩷だしスタメンもいいと思うけどなんか今日すげえおかしいぞ
883.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:09 ID:qKjn.wEi0
-
鍛えた筋肉見せつけてやれ!
884.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:09 ID:KNrfA8An0
-
カーブおだてるためにイチイチベイスターズの采配に疑問符つける前田ほんと鬱陶しい
885.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:09 ID:76KQyPJ70
-
森がエラーしても代えなくね
むしろ34月とかずっと我慢してたイメージしかないが
そもそも打てなさすぎて外れたけど
886.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:09 ID:ZrN0ms3O0
-
ハーンはランナーありならワンチャン
山本ナイス
ホーム帰ってこーい
887.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:09 ID:qkqEcjPJ0
-
えぇ・・・京田そのままかよ
今日の大瀬良に何も出来ずさらにさっきの回明らかに切り替え出来てなかったやろ選手のことちゃんと見てやれよ
888.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:10 ID:p9A.gEIv0
-
あってきてるあってきてる
頑張れ林
889.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:10 ID:YBhztcb20
-
いい粘り林頑張れ
890.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:10 ID:SMr.Xy0k0
-
>>879
好きな選手ぐらい好きに決めさせてやりなよ
891.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:10 ID:DgLgBhPP0
-
しかしマツダがらがらやなぁ
セ・リーグで1番客入ってないんじゃない?
892.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:10 ID:kBBgYaWs0
-
>>845
俺だって両方好きだよ!!😭
893.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:10 ID:nmJEaMYC0
-
微妙にドラ一様でショート埋めるの諦めてないんちゃうか
牧の2塁アドバンテージ失った以上はショートは何が何でも守備力で固定しなきゃあかんのに
894.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:10 ID:EWqvqzDI0
-
腰引けてるわ
895.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:10 ID:7UICQD8s0
-
京田取り返して
896.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:10 ID:pm0drJ2A0
-
うーん林にはもっと打ってもらわないとなあ
セカンドだろうがどこだろうが、スタメンに出続けるぐらい打てばショートのスタメン確約も間近なんだから
897.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:10 ID:84ZxK.610
-
まぁそらそうよね
林がハーン打てるとは思えないもん
898.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:10 ID:SDwnrB9d0
-
京田は代打出されんのなら意地を見せてくれ
やってしまったもんは取り返すしかないぞ
899.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:11 ID:pGfWsXPN0
-
>>880
打順考えたらバントは選択し難いかな
900.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:11 ID:pm0drJ2A0
-
さあ取り返そう
901.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:11 ID:PhLglS2i0
-
完璧なボール
902.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:11 ID:4nQhWVyc0
-
林君は左相手をどうにかせんと、この先がきついわね
903.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:11 ID:YBhztcb20
-
実況も前田に影響受けすぎ
904.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:11 ID:p9A.gEIv0
-
取り返すっつっても
ハーンかぁ
大変やなこれは
905.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:11 ID:kBBgYaWs0
-
燃えろ燃えろ京田!!!
906.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:11 ID:qkqEcjPJ0
-
色々文句も不満も言ったけど京田がちゃんと結果出すならまだええわ
本当に結果出してくれるならばだが
907.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:11 ID:eNmHFTGv0
-
全然当たる気しねー
908.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:11 ID:4nQhWVyc0
-
せめて打って取り返してくれよ
909.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:11 ID:KGqseIaJ0
-
冷静に打席に入れてるといいわね 頑張って
910.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:12 ID:eNmHFTGv0
-
ここ凡退はきついんで何とか繋いでヘイト軽減しろ
911.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:12 ID:qKjn.wEi0
-
輝けー京田ー!!!!!
912.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:12 ID:c6x8SFpq0
-
>>909
ほんそれ
取り返すっていう気持ちは力みになる
913.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:12 ID:zyOdF44h0
-
京田がんばれ
914.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:12 ID:.G7AgSIW0
-
京田頑張れ、ワイみたいな野球素人に一般人に心配されててどうするんだよ
915.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:12 ID:c6x8SFpq0
-
京田頑張れ
916.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:12 ID:xJkGug.g0
-
5年やって起用の固さ目立つし3位に入れても首脳陣交代で競争促した方が良くね?って思えてきた
フロントは自分で改革するってより言うこと聞いてくれる人求めてそうだけど
917.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:12 ID:pGfWsXPN0
-
気合いで前飛ばせ
918.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:13 ID:VYbsUTP.0
-
お
919.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:13 ID:7UICQD8s0
-
よし繋いだ
920.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:13 ID:p9A.gEIv0
-
よかったぁ~
921.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:13 ID:qKjn.wEi0
-
よし、よし!
922.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:13 ID:M55cuxJw0
-
意地見せた
923.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:13 ID:EWqvqzDI0
-
よく繋いだ
924.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:13 ID:pGfWsXPN0
-
それで良いんだよ!
925.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:13 ID:c6x8SFpq0
-
>>917
技術や
京田はやれる
926.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:13 ID:S1c8Nx1u0
-
なんやかんやみんな京田好きだから言葉も厳しくなってしまうんやぞ
がんばれ
927.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:13 ID:pm0drJ2A0
-
よしよし!
シングルだろうがミスを少しでも取り返せた事実が大事よ
928.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:13 ID:.G7AgSIW0
-
京田やるじゃん!!!!!
929.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:13 ID:AmS3WZ.E0
-
これは見事
もう取り返すことは出来ないからこうして頑張るしかないわ
930.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:13 ID:1gMtqsEm0
-
東3ランチャンスだぞー
931.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:13 ID:zyOdF44h0
-
なんとか打ったな良かった(*^_^*)
932.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:13 ID:c6x8SFpq0
-
>>926
それは令和だとダメなやつやからな一応!
933.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:13 ID:kBBgYaWs0
-
京田〜〜〜〜〜!!(TдT)✨️
934.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:13 ID:7UICQD8s0
-
東はまだ代えられないわな
935.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:13 ID:4nQhWVyc0
-
ちょっと取り返せたわね
936.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:13 ID:Jj9DKKKI0
-
よし
まだ戦う顔してるぞ!
937.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:13 ID:SDwnrB9d0
-
ナイスバッティング!
938.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:13 ID:KGqseIaJ0
-
東さんホームランチャンスきたわよ!
939.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:13 ID:p9A.gEIv0
-
自責0で打点2つけろ東
940.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:13 ID:ZrN0ms3O0
-
詫びヒット一本出たな
ヨシ
941.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:13 ID:KJBbZa8A0
-
音切れよ広島だぞ諦めろ
田舎の悪いところ煮詰めたような場所だろ広島なんて
942.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:14 ID:PhLglS2i0
-
単打くらいじゃ許さないんだ
次打席でタイムリー打つんだ
943.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:14 ID:84ZxK.610
-
ハーンのボールをバントするのも難しいだろうなぁ
944.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:14 ID:M3WpXAKn0
-
気落ちはしてただろうけど切り替えて打席で集中できるのはベテランらしい
945.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:14 ID:DgLgBhPP0
-
東が祐大を送る
946.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:14 ID:.G7AgSIW0
-
京田もっともっともっと頑張れ!!!!!ワイらを納得させろ!!!頑張れ!!!!
947.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:14 ID:qKjn.wEi0
-
ジエンゴで勝ち星取り戻すんや!!!
948.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:14 ID:EgCzFnEL0
-
打てばぁ?
949.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:14 ID:S1c8Nx1u0
-
>>932
ワイは京田も推しだしどの選手コーチ監督にも誹謗中傷になるような悪いことは言わないよ〜
950.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:14 ID:4nQhWVyc0
-
この状況のバントは難しいから失敗が怖いわね
951.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:14 ID:pm0drJ2A0
-
あっぶない
952.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:14 ID:M55cuxJw0
-
危ない危ない
953.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:14 ID:ZrN0ms3O0
-
>>929
そだね
折れそうでも食いしばれないとね
954.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:15 ID:oYp8JSn60
-
東なら振って行った方が良さそう
上手く力負けしてポテンヒットありうるし何よりこの荒れ方なら四球も
955.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:15 ID:DgLgBhPP0
-
藤浪より危険
956.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:15 ID:p9A.gEIv0
-
魚雷ムランいこう
957.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:15 ID:bfYXE.wb0
-
怖いて
958.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:15 ID:YCwpOHuU0
-
こんなんバント無理や
するフリだけしとこ
959.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:15 ID:d.HsPSyv0
-
差し引きはまだマイナスだとは思うが意地は見せたな
960.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:15 ID:c6x8SFpq0
-
>>956
ギョムラン
961.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:15 ID:76KQyPJ70
-
ファールで三振は最悪仕方ないから完璧なバントだけ狙ってこう
ゲッツーとか三塁アウトが嫌だ
962.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:15 ID:kBBgYaWs0
-
もういい打とう打とう!
963.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:15 ID:YBhztcb20
-
残るくらいならアウトでもしゃーない
964.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:15 ID:bfYXE.wb0
-
いや、これバントしなくてもええというか難しい
965.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:15 ID:p9A.gEIv0
-
あーん
966.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:15 ID:DgLgBhPP0
-
ゲッツーは困るからこれでええわ
967.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:15 ID:7UICQD8s0
-
まあ難しいわ
仕方無い
968.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:16 ID:M55cuxJw0
-
ハーンの球をバントすんの無理じゃね?
969.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:16 ID:4nQhWVyc0
-
バント無理そうね
970.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:16 ID:pm0drJ2A0
-
この荒れ球バントは難しかったな
971.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:16 ID:SDwnrB9d0
-
筒香が苦手な感じの投手だから
蝦名と桑原で決めてくれよ
972.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:16 ID:qKjn.wEi0
-
🦐にゃ!エビムラン!
973.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:16 ID:p9A.gEIv0
-
ゲッツーよかましかあ
974.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:16 ID:YBhztcb20
-
蝦名が打てばえんよ
975.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:16 ID:Jj9DKKKI0
-
ちょっとヒッティング見たかった
976.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:16 ID:PhLglS2i0
-
いやこれは無理よ
打者でも厳しい
977.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:16 ID:v6s0Ora50
-
起きてしまったこと(バトルエラー)について文句言うのはわかるけどそこから飛躍して自分の空想(森ならすぐ交代等)をもとにネチネチするのって…なんていうかそこまで苦しい気持ちでやきう見るのも難儀やなって
978.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:16 ID:7UICQD8s0
-
蝦名今日の1本頼む
979.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:16 ID:c6x8SFpq0
-
>>971
筒に回る頃には少なくとも同点やね笑
980.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:16 ID:S1c8Nx1u0
-
?報
東ホームランチャンスお預け
981.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:16 ID:pm0drJ2A0
-
エビちゃんの打率が物足りないのでここで打とう
982.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:16 ID:.G7AgSIW0
-
蝦名ーー!!!!頼む!!
983.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:17 ID:DgLgBhPP0
-
山張らないと無理やな
984.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:17 ID:b2nqA9N40
-
荒れ球豪速球のバントほど難しいものはない
985.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:17 ID:PhLglS2i0
-
鈴木誠也になれ🦐
986.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:17 ID:ZrN0ms3O0
-
えびちゃんここでセンター返しやでがんばれ
打てない投手じゃないで
987.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:17 ID:7UICQD8s0
-
捕ったかあ
988.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:17 ID:YBhztcb20
-
末包めー
989.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:17 ID:pm0drJ2A0
-
うーん取られた
990.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:17 ID:M55cuxJw0
-
捕るなよ
割と末包守備うまいよな
991.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:17 ID:S1c8Nx1u0
-
今日大瀬良にあってなかった蝦名が打ってくれたらええなあ
992.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:17 ID:kBBgYaWs0
-
そんなの捕るんかい〜!!
993.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:18 ID:7UF6an1L0
-
よく取ったな
994.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:18 ID:bfYXE.wb0
-
京田がエラーしても憎らしくないというかなんか面白い
これが恋?
995.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:18 ID:SMr.Xy0k0
-
>>977
隙あらば文句を言おうとウズウズしてるのがいるからなあ
996.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:18 ID:VOTPt9vy0
-
蛯名さん惜しかったでー!
997.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:18 ID:pGfWsXPN0
-
惜しかったね
998.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:18 ID:S1c8Nx1u0
-
攻めあぐねてるのお
999.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:18 ID:334JdzE00
-
守備の差を見せつけられてるな
1000.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:18 ID:EgCzFnEL0
-
末包に前も捕られたなー
1001.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:18 ID:ZrN0ms3O0
-
スポナビだと末包褒めてるが
えびちゃんは仕事してたっぽいのか?
1002.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:19 ID:7UF6an1L0
-
>>990
ルーキーの頃の体型からして鈍足守備苦手打撃全振りやと思ってたわ
1003.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:19 ID:GSDIPjhb0
-
良くない流れ・パターンだなぁ…
1004.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:19 ID:v6s0Ora50
-
これは相手がナイスプレイやった
🦐にゃいい当たりやったよー次も頼むで
1005.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:19 ID:76KQyPJ70
-
>>977
そういう人は監督叩きたいだけやで
たまたまそのきっかけが京田のエラーだっただけ
1006.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:19 ID:bfYXE.wb0
-
これは腹に末包る
1007.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:19 ID:KJBbZa8A0
-
普通にもう1回やりそうで怖いわ京田
懲罰とかじゃなくて、戦略として変えてほしい
1008.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:19 ID:EgCzFnEL0
-
あれはフェアだったのか?
それならめちゃくちゃ悔しい
1009.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:19 ID:.G7AgSIW0
-
重要なのは次の守備よな、気を引き締めていこうや
1010.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:19 ID:d.HsPSyv0
-
まぁ1点ならなんとかならんことはない
ただ東降りる前に何とかしないと差が広がる
1011.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:19 ID:7UF6an1L0
-
>>1001
うまくない外野手なら下手すりゃスリーベースや
1012.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:19 ID:bi1ZSfO00
-
昔ながらのベイスターズすぎて懐かしさすら覚える
1013.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:20 ID:ZrN0ms3O0
-
>>1004
そうか
えびちゃんホームランパワーが必要だったんか
惜しかったかー
1014.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:20 ID:pGfWsXPN0
-
>>1001
ヒットでもおかしくない当たりでした
1015.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:20 ID:nmJEaMYC0
-
今日マジック減らないっぽいな
嫌だなあ胴上げ見たくない
1016.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:20 ID:4nQhWVyc0
-
守備の差を見せつけられるのはしゃくだなぁ・・・
1017.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:20 ID:ZrN0ms3O0
-
>>1011
サンガツ
ハーンやっぱりランナーありなら打てなくはないんや
1018.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:21 ID:DgLgBhPP0
-
まだ水曜日だし出来るだけ長く投げて欲しいわね
1019.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:21 ID:x3rSHWq40
-
京田に関しては使う方の問題やからセーフ
代役が知野やし今の面子やと遅かれ早かれ感はあった
いつまでも燻ってる森が悪い
1020.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:21 ID:LCMUA.Hz0
-
>>1006
(*^◯^*)・・・
1021.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:22 ID:p9A.gEIv0
-
ベイスターズのAIアプリええな
ポジ要素ばっかり教えてくれる
1022.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:22 ID:m0.Tz9e60
-
うちはこういう点が取れそうなもどかしい展開だと結局取れないパターンが多いからなぁ。
1023.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:22 ID:M6R4Y.mQ0
-
そもそも正二塁手と正三塁手が離脱するという現状なんだからそりゃ内野ボロボロよねとしか
1024.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:23 ID:KGqseIaJ0
-
気をつけてー 全員頑張ってーーー
1025.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:23 ID:GSDIPjhb0
-
小園また走ってきそうだな
1026.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:23 ID:qKjn.wEi0
-
ちうにちが勝ってるのか…
1027.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:23 ID:ZrN0ms3O0
-
ハイハイ小園小園
あとをしっかり封じ込めよう
1028.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:24 ID:KJBbZa8A0
-
このままなら東に負けつくんだもんなぁ
やっぱ投手の勝敗ってクソだわ
これで給料決めてるなら本当に京田殴りかねん
1029.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:24 ID:dn5ALynW0
-
ベンチで跳ねたのをキャッチして結局ベンチに返すの草
1030.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:24 ID:SDwnrB9d0
-
小園リード大きいから左投手は気になるよな
1031.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:24 ID:bi1ZSfO00
-
サードもそうだし将来のセンター候補も足りないしで野手の補強ポイント結構あるのよね
1032.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:24 ID:m0.Tz9e60
-
三浦監督はCS争い中の井上監督や新井監督に比べて人柄に険がないから好き。
1033.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:24 ID:76KQyPJ70
-
ぶっちゃけ牧をサードにコンバートしたらどうなる?
を牧離脱から二遊間では体験できているようなもんだからな
まだまだ牧のコンバートは無理ってことよ
そもそも今年の牧は守備上手かったが
1034.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:25 ID:DgLgBhPP0
-
東山バッテリーは今までと違ったカーブの使い方してるね
今シーズンはこれで乗り切れそう
1035.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:26 ID:pm0drJ2A0
-
>>1033
というか牧ってサード経験あったっけ?ってレベルだしな
1036.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:26 ID:Tz3YouXR0
-
>>1023
筒香が代役どころかそれ以上として戦えて知野が思ったより頑張ってるのとか割とタイミング的に奇跡に近い
ギリギリ持ち堪えてる格好やな
1037.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:26 ID:bi1ZSfO00
-
>>1033
というか牧とそれ以外のセカンドで打撃にあまりにも差がありすぎるんだよな
将来はコンバートした方がいいのかもしれんが
1038.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:26 ID:.G7AgSIW0
-
ワイもBASE☆BLUE好きよ(*^◯^*)
ポジポジしつつ、「〜せよ!」って攻略ミッション風に気合い入れてくれるの楽しい
1039.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:26 ID:SDwnrB9d0
-
この場面の末包はいやな感じよ
1040.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:27 ID:d.HsPSyv0
-
>>1033
しかも牧の方に成功する保証がないというのがな…
例えば一塁転向案ならとりあえず牧に関するリスクがないから成功前提で話せるけど、三塁転向案は二塁に穴あくだけじゃなくて三塁牧が今まで通りかという保証が全くないのが怖い
1041.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:27 ID:Tz3YouXR0
-
>>1033
ドラフト次第
良い二塁手が手に入るか良い三塁手が手に入るかで未来が変わる
1042.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:27 ID:pm0drJ2A0
-
祐大!
1043.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:27 ID:7UICQD8s0
-
盗塁刺した
1044.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:27 ID:qKjn.wEi0
-
ないすぅー
1045.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:27 ID:p9A.gEIv0
-
カープの走塁どしたん
前こんなひどくなかったやろ
1046.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:27 ID:kBBgYaWs0
-
小園を刺したぞーーー!!(*^◯^*)わーい!
1047.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:28 ID:SDwnrB9d0
-
バッテリーの読み勝ちだったな
お見事!
1048.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:28 ID:sO7gyIsE0
-
盗塁されてたまるか
1049.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:28 ID:.G7AgSIW0
-
東祐大ナイスぅ!!!!!
1050.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:28 ID:YCwpOHuU0
-
これはやっしゅん砲
1051.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:28 ID:7UF6an1L0
-
ナイス
1052.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:28 ID:S1c8Nx1u0
-
このアウトで回終わりで流れ来て欲しい〜〜
1053.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:28 ID:eNmHFTGv0
-
盗塁刺すのってめっちゃカタルシスあるよな
1054.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:28 ID:EWqvqzDI0
-
>>1045
新井になってから盗塁成功率悪いよ
1055.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:29 ID:bfYXE.wb0
-
腹に末包ない
1056.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:29 ID:76KQyPJ70
-
アンバギーのタオルいて草
1057.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:29 ID:kBBgYaWs0
-
アンバギータオル!?
1058.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:29 ID:YCwpOHuU0
-
なんとここから
1059.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:29 ID:Tz3YouXR0
-
>>1045
こんなもんやぞ
ここ数年勝手に過大評価して本来なら相手の自滅になる所を助けてるだけよ
1060.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:29 ID:7UICQD8s0
-
栗林か
1061.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:29 ID:KGqseIaJ0
-
この回打者一巡しましょ
1062.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:29 ID:iuuvoslk0
-
京田は上手く使えばまだまだいけるよ。
ただ、ここまで守備はダメじゃなかったし休ませれば打撃もいけるしで今日、スタメンで使ったのは文句を言えない。
1063.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:29 ID:.G7AgSIW0
-
>>1028
冗談でも選手を殴りかねんとか言わんといてくれ〜頼むよ〜(´;ω;`)
1064.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:29 ID:m0.Tz9e60
-
東も飛ぶボールにしっかり対応してきたなぁ。さすがエース
1065.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:29 ID:U.ede2ib0
-
絶対に逆転したい!
こういった場面で結果が出せるかで真価が問われる
がんばれベイスターズ!
1066.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:30 ID:x4lZ6Of50
-
これは祐大のおかげですわ
1067.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:30 ID:ZrN0ms3O0
-
チーム全体で磨耗してるのは横浜もだけど
広島のは持ち堪えられてないみたいやね
1068.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:30 ID:SDwnrB9d0
-
今年のクリリンなら筒香打つやろ
1069.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:30 ID:bfYXE.wb0
-
栗林を責めて陽気な名無しさんを喜ばせましょう!
1070.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:30 ID:pm0drJ2A0
-
さあ栗林打とう
1071.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:30 ID:76KQyPJ70
-
予定は栗林、島内、森浦かな
何とか逆転頼む
1072.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:30 ID:JMMkN56W0
-
マツダで7回を実質無失点は素晴らしい
なんなら完投狙えるペースやったな
1073.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:30 ID:PhLglS2i0
-
筒香さんなんとかしてください
1074.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:31 ID:SMr.Xy0k0
-
この回10点取れ
1075.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:31 ID:eNmHFTGv0
-
アンバギータオルとかソリスタオルよりレアちゃうか?
1076.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:31 ID:S1c8Nx1u0
-
京田のエラー、何度もチャンスがあったのに得点できなかったから今日は野手の責任が大きいので東の負けを消して勝ちにしてくれ
1077.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:31 ID:SDwnrB9d0
-
桑原はそこ振るよなあ
1078.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:32 ID:KGqseIaJ0
-
サクサク嫌よ 粘って
1079.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:32 ID:ZrN0ms3O0
-
>>1071
森浦だけはあかんな
あと2人でなんとか点取らないと
1080.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:32 ID:S1c8Nx1u0
-
本日出塁マシーンの筒香(*^◯^*)
1081.- 名前:
- 2025年09月03日 20:33 ID:bfYXE.wb0
-
このコメントは削除されました。
1082.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:33 ID:qKjn.wEi0
-
ツッツ痩せた?
1083.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:33 ID:YBhztcb20
-
あらーん
1084.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:33 ID:cJSEziFp0
-
>>890
いやそうじゃなくてよ
その2人はともかくベイスターズのショートって括りなら林と石上が結構頑張ってるだろ?って
1085.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:34 ID:S1c8Nx1u0
-
4出塁ならず(ヽ*´◯`*)
1086.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:34 ID:SDwnrB9d0
-
そこ取られると痛い
1087.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:34 ID:DgLgBhPP0
-
もう横浜奪首は不可能なんだし順位争いの中でも来シーズン以降を見据えた起用を見たいなぁ
センター蝦名とかショート林とか
1088.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:34 ID:v6s0Ora50
-
オー様助けて
1089.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:34 ID:.G7AgSIW0
-
すごい速さで進んでいくぞ(ヽ*´◯`*)
誰か食い止めてー!!!!!!
1090.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:34 ID:bi1ZSfO00
-
今日は筒香に関しては責められんよ
1091.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:34 ID:qKjn.wEi0
-
擦り傷痛そう
1092.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:34 ID:KGqseIaJ0
-
このままは悔しい TA打って
1093.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:34 ID:pm0drJ2A0
-
なんか栗林が地味にスタイルチェンジしてきてるな
カーブ中心のピッチングしとる
1094.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:34 ID:.pQnyDuM0
-
そういや筒香って栗林との対戦殆ど無かったわね
徐々に初見や殆ど対戦ない投手との対戦増やしていきたい
1095.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:34 ID:S1c8Nx1u0
-
TAしばらくいなかった分ホームランどんどん量産してくれてええんやぞ
1096.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:35 ID:55dr2rEW0
-
まぁ京田で負けやな
ドンマイや
1097.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:35 ID:DgLgBhPP0
-
外の変化球が浮いたらチャンス
1098.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:35 ID:qKjn.wEi0
-
TA頑張れ!!!
1099.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:35 ID:7UICQD8s0
-
落ちた
1100.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:35 ID:1qPqz5gM0
-
なんでグラブに当たるねん
1101.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:36 ID:pm0drJ2A0
-
なんで今のが取れそうなのか
1102.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:36 ID:p9A.gEIv0
-
菊池はよ衰えろ
1103.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:36 ID:kBBgYaWs0
-
アレに触れるだけでもどうかしてるよ…勘弁してよ…
1104.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:36 ID:YBhztcb20
-
全盛期なら取ってる
1105.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:36 ID:VOTPt9vy0
-
あれ届くのおかしいだろ
1106.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:36 ID:KGqseIaJ0
-
佐野さーーーーーん、今日の一打はココよ!
1107.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:36 ID:pGfWsXPN0
-
飛ぶタイミング早かったね
1108.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:36 ID:S1c8Nx1u0
-
二遊間自慢はベイスターズへのハラスメントやぞ
1109.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:36 ID:.G7AgSIW0
-
なるほど忍者がいたのか把握
1110.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:36 ID:PhLglS2i0
-
全盛期なら捕ってた
1111.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:36 ID:qKjn.wEi0
-
佐野恵太!佐野恵太!!!
1112.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:36 ID:.G7AgSIW0
-
佐野恵太、頼むよなんとか
1113.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:36 ID:v6s0Ora50
-
佐野さんならきっとやってくれる!
1114.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:37 ID:pm0drJ2A0
-
クワにしても菊池にしても落下点へ一直線に行ける
空間把握能力ヤバいな
1115.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:37 ID:SDwnrB9d0
-
このままいくと好投東に黒星、戦犯京田が明確になっちゃう
とりあえず一度同点にしとかない?
1116.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:37 ID:S1c8Nx1u0
-
サノスさっきの汚名返上頼むわ
1117.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:37 ID:7UICQD8s0
-
当たりは良かった
1118.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:37 ID:SMr.Xy0k0
-
ボールの行き先を知ってたかのようなポジショニング
1119.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:37 ID:pm0drJ2A0
-
良い当たりなのに今日は正面にいくなあ
1120.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:37 ID:pGfWsXPN0
-
良い当たりだったけどなぁ
1121.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:38 ID:.G7AgSIW0
-
忍者の里(ヽ*´◯`*)
1122.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:38 ID:J.SJ.Wtg0
-
1点しか取れないなら東が無失点でも中継ぎで失点するしどの道厳しいな
1123.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:38 ID:qKjn.wEi0
-
おーん…今日はダメなんか?
昨日あんだけ点とってたやんけ!!
1124.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:38 ID:SDwnrB9d0
-
いい感じに捉えてるんだけどなあ
ツキが無い
1125.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:38 ID:bi1ZSfO00
-
まぁどっちにしろ大乱調大瀬良から1点しか取れなかったのは普通にまずいからな
1126.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:38 ID:S1c8Nx1u0
-
今日の東の負けは消したいのに…
1127.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:38 ID:KGqseIaJ0
-
今日負けたくない(⑉・̆н・̆⑉)
キッチリ広島さんとの差をつけたい
1128.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:39 ID:ZrN0ms3O0
-
あと2回かぁ
しっかり守ってー
1129.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:39 ID:U.ede2ib0
-
島内、森浦かあ…
厳しいが期待したい
1130.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:39 ID:pm0drJ2A0
-
栗林が復活となると厄介やなあ
1131.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:39 ID:eNmHFTGv0
-
CS争いのみならず東の最多勝もかかってるのに京田のエラー2つで負けるのはなあ
1132.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:40 ID:pm0drJ2A0
-
よしよし
それでいいんだよ
1133.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:40 ID:.G7AgSIW0
-
東頑張れ!!!!祐大頼んだぞ!!!!京田気合入れろ!!!!みんな頑張れ!!!!
1134.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:40 ID:qKjn.wEi0
-
天敵菊池やヽ(`Д´)ノ
1135.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:40 ID:KJBbZa8A0
-
まぁこれを機に今年あと京田スタメンショートが2度とないならいいや
林ショート三森セカンドなのか森上がるのか何でもいいから有意義な消化試合にしてくれ
1136.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:40 ID:S1c8Nx1u0
-
中日も勝ってるしやっぱり今日勝ちたいんだ(ヽ*´◯`*)
1137.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:41 ID:7UF6an1L0
-
よしよし
1138.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:41 ID:EgCzFnEL0
-
これで野手の責任とかチームの責任になるの嫌やなぁ
京田の責任やん
1139.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:41 ID:kBBgYaWs0
-
ホッ クワ安心(*^◯^*)
1140.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:41 ID:6Sz1XbRs0
-
>>1138
今日は普通に野手の責任もあると思うが
1141.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:42 ID:pm0drJ2A0
-
>>1135
残念ながらチームはまだ消化試合にしてないから
なんなら最下位のヤクルトやロッテもまだ消化試合って感じじゃないぞ
1142.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:42 ID:.G7AgSIW0
-
>>1138
京田もベイスターズっていうチームの一員だよ!!!!(*`◯´*)
1143.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:42 ID:7UICQD8s0
-
あっさり抑えた
1144.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:42 ID:kBBgYaWs0
-
はい🍤!
1145.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:42 ID:qKjn.wEi0
-
なんとここから逆転!!
1146.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:42 ID:.G7AgSIW0
-
東ァ!!!!エース!!!!(*^◯^*)
1147.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:43 ID:Ua98n6yv0
-
>>1138
満塁にしといて点が入らんかったりとか全体的に野手の援護ができてないから京田を含めた野手の責任やぞ
1148.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:43 ID:KGqseIaJ0
-
点とらないと勝てないから何とかしよう
1149.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:43 ID:ApjPlPuo0
-
(*^◯^*)7回2失点!
(*^◯^*)自責ゼロ!
1150.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:43 ID:EmXNDvfk0
-
さすが東やな
せめて負けは消さんと野手は顔向けできんぞ
1151.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:43 ID:YB73x6lF0
-
逆になんで床田から7点も取れたんだよ
1152.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:44 ID:SoaHLePv0
-
だからなんで中日さんは阪神に勝てるの…。尚更うちらも勝とうぜ!!!勝てば広島と更に差を広められるし!!
1153.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:44 ID:D72MIwEe0
-
たった1点差だし何とでもなるだろ
ここ最近のベイスターズにとって1点差なんてあって無きが如しよ(*^◯^*)
1154.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:45 ID:d.HsPSyv0
-
試合中にいうのもアレだが、敗因というなら1に京田、2に序盤の拙攻じゃね
とはいえ佐野のライナーゲッツーとか責めるもんでもないが
1155.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:45 ID:SoaHLePv0
-
>>1141
やだ!!まだ消化試合したく無いの!!!Aクラス争いしたいの!!!
1156.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:45 ID:KGqseIaJ0
-
あっさりいかないで( >ㅅ<。 )
1157.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:46 ID:pjnKK.BM0
-
ゆーだいなんか気づいたら普通に打てる捕手に戻ってる
1158.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:46 ID:7UICQD8s0
-
誰かホームランを
1159.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:46 ID:S1c8Nx1u0
-
よしはやたくホームランいこう
1160.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:46 ID:pGfWsXPN0
-
>>1138
チームスポーツで誰か一人に責任負わすのは違うだろ
じゃあチャンスで打てなかった選手は責任無かったのか?
完璧な人間なんていないしカバーし合うのがチームだろ
1161.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:46 ID:kBBgYaWs0
-
打て打て打て打て打てかっとばして〜!(*^◯^*)/
1162.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:47 ID:S1c8Nx1u0
-
本日の林
見逃し三振
バント
見逃し三振
今度こそ
1163.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:47 ID:KJBbZa8A0
-
いや流石にこのまま1-2負けなら京田が九割九分悪いわ
1164.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:47 ID:.G7AgSIW0
-
なんか風吹いて吸い込まれろスタンドへ(*^◯^*)
1165.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:47 ID:pm0drJ2A0
-
>>1155
だがそれが興行なんだよなあ
1166.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:48 ID:qKjn.wEi0
-
勝ち🌟募集中
1167.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:48 ID:S1c8Nx1u0
-
ホームランでしか点が入らないベイスターズはどこへ行ってしまったんだい?(*^◯^*)
今こそホームランを打つ時なんだ!(*^◯^*)
1168.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:48 ID:7UICQD8s0
-
アウトかあ
1169.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:49 ID:eNmHFTGv0
-
なんかもう撤収モードだなあ
1170.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:49 ID:sO7gyIsE0
-
これで東に負けがつくのはおかしすぎる
1171.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:49 ID:KGqseIaJ0
-
ぐぅぅぅ脚長いのズルいわよ
1172.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:49 ID:pm0drJ2A0
-
小園がマツダは守りにくいと言ってたが
その小園が今ミスしそうになってたからマジなんだろうな
1173.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:49 ID:.G7AgSIW0
-
京田なんとか!!!してくれ!!!!頼む頑張れ!!!!
1174.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:49 ID:7UICQD8s0
-
これも取ったかあ
1175.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:50 ID:SoaHLePv0
-
バトルヒットを頼む
1176.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:50 ID:qKjn.wEi0
-
投げるん?
1177.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:50 ID:M55cuxJw0
-
ファインプレーばっかりしてくるやん
1178.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:50 ID:DgLgBhPP0
-
ぐだぐだな大瀬良捕まえられなかったのがなぁ
1179.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:50 ID:7UICQD8s0
-
今日は向こうの守備が硬すぎる
1180.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:50 ID:KJBbZa8A0
-
あれから2打席立つんだもんなぁ
8回だし代打誰も使ってないし次上位からなのに
まぁさっき打ったからか
1181.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:50 ID:7UICQD8s0
-
東続投か
1182.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:50 ID:pm0drJ2A0
-
しゃーない森浦打つか
先頭出塁すれば代走みもりんでまた揺さぶりができる
1183.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:50 ID:qKjn.wEi0
-
投げるんか…
1184.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:51 ID:vccHw9uz0
-
今北産業
1185.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:51 ID:.G7AgSIW0
-
東行ってくれるんか?!!!
まじもんのエースやんけカッコいいなやっぱ
1186.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:51 ID:J.SJ.Wtg0
-
5安打で勝てるわけないやん
最低でも10安打は必要や
1187.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:51 ID:KGqseIaJ0
-
東さんの力投に応えてほしい
1188.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:51 ID:x3rSHWq40
-
>>1184
ファンブル
後逸
負けそう
1189.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:52 ID:KJBbZa8A0
-
普通に明日もスタメン京田やってそうでこわい
三森セカンドやろうやたまには
てか林をショートで使え
1190.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:52 ID:pm0drJ2A0
-
>>1184
大瀬良KOできず
守備ミスから逆転
東このままだと完投負け
1191.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:52 ID:DgLgBhPP0
-
エースの責任
1192.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:52 ID:p9A.gEIv0
-
東自責0
以上
1193.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:52 ID:qsLj7UGg0
-
自責ゼロで8回も投げるのになんで負けてるんですか?
1194.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:53 ID:EmXNDvfk0
-
まあ同じ回に2回エラーされたらどうしようもないわな
一番ヤバいのはそのタイムリーエラーオンリーの点で負けるってとこだよなぁ
大瀬良もボロボロやったし
このまま広島勝ったらヒーロー誰になるんやろ
1195.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:53 ID:84ZxK.610
-
実況も解説も不思議がってるの面白いなぁ
まったく打たれてなくて、球数が100いってないならいくだろ
中継ぎがやばい上に東はエースなんだから
いやー、ほんとに野球しらないんだなぁって面白い
1196.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:53 ID:JMMkN56W0
-
投げ切れれば最悪完投ついてお得
勝ち付けられるのがベスト
1197.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:53 ID:DgLgBhPP0
-
>>1189
もしかして来シーズン牧コンバートの布石?
1198.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:54 ID:EgCzFnEL0
-
これで負けてチームの責任は理不尽過ぎるわね
1199.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:54 ID:ZrN0ms3O0
-
>>1178
過去大瀬良にどんだけ勝ち星横浜があげたか
巨人伊織級に苦手なんやで
今年あんまり当たらなかったけど
1200.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:54 ID:7UICQD8s0
-
外れたか
1201.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:54 ID:JNFOpPqC0
-
ホークス上茶谷嶺井バッテリー
1202.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:54 ID:84ZxK.610
-
會澤に四球は普通にだめだわ
1203.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:54 ID:EmXNDvfk0
-
>>1195
マジで広島以外の情報ないんやろな
1204.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:54 ID:DgLgBhPP0
-
祐大魅せて!
1205.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:55 ID:KGqseIaJ0
-
こういう時こそ守備アシストを頼みます
1206.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:55 ID:uVid.nAk0
-
京田がちゃんと守ってれば東完封の可能性あったのに
くそ腹立つわ
1207.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:55 ID:SDwnrB9d0
-
羽月は何球目で走ってくるのか
1208.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:55 ID:7UICQD8s0
-
明日明後日は今日発生した台風の影響でどちらも中止の可能性あるか
1209.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:55 ID:JMMkN56W0
-
村上のHRかっこええわ
1210.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:55 ID:eNmHFTGv0
-
>>1202
続投はかっこいいと思ったけど先頭會澤に四球は論外よな
1211.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:56 ID:p9A.gEIv0
-
入っとるがな
1212.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:56 ID:qKjn.wEi0
-
は?
1213.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:56 ID:ZrN0ms3O0
-
おーん
1214.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:57 ID:p9A.gEIv0
-
髪染めるのはいいけど
なんで似合わん色にするんやろな
1215.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:57 ID:pm0drJ2A0
-
まぁ自責点やら他指標で評価するだろうから
仮に負け投手になったとして東の評価がマイナスになることはないやろ
勝数なんて二桁勝利やら最多勝でボーナスあるとかくらいじゃないの?
1216.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:57 ID:S1c8Nx1u0
-
阪神負けたか
ますます逆転したくなったわ
1217.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:57 ID:EgCzFnEL0
-
中日勝ったか
1218.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:58 ID:SDwnrB9d0
-
惜しい!
1219.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:58 ID:nmJEaMYC0
-
大瀬良みたいな投手が調子崩してても塁が賑わうと苦手なのに上手く打ちたい欲に負けちゃって押しきれないんよな
1220.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:58 ID:KJBbZa8A0
-
いくら広島でも若いやつはまだまともなんだけどな
安倍とかはいいイメージある
前田はそもそもどの媒体でも横浜のこと軽くバカにしてるような感じだからな
どっちもどっちだろ40年日本一無いチームもw
1221.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:58 ID:334JdzE00
-
京田云々で論争になること自体もういい加減ウンザリだわ
巨人なんてスター坂本が衰えたと思ったら爆速で有能ショート生えてきてるのに
なんでこのチームは20年間かけてどんぐりの仕分けしてるんだ
1222.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:58 ID:p9A.gEIv0
-
草wwww
1223.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:58 ID:EWqvqzDI0
-
草
1224.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:58 ID:7UICQD8s0
-
牽制アウトだ
1225.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:58 ID:KGqseIaJ0
-
よーーーーーーし
1226.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:58 ID:qKjn.wEi0
-
やったー!!!!
1227.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:58 ID:SoaHLePv0
-
中日さん勝ったよ。8回9回と劇場だったけど併殺で無失点という珍しい展開。
うちらも勝とうよ!!!マジで勝とうよ!!!まだ諦めたく無いぞ!!!
1228.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:58 ID:M55cuxJw0
-
東ナイスすぎる!!!
1229.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:58 ID:pGfWsXPN0
-
流石エース
1230.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:58 ID:pm0drJ2A0
-
牽制上手い!
1231.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:58 ID:DgLgBhPP0
-
流れ変われ!
1232.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:58 ID:kBBgYaWs0
-
うおおおおおおおおお執念の牽制!!!
1233.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:59 ID:S1c8Nx1u0
-
歩かせちゃっても牽制アウトさせればいいんだ!(*^◯^*)
1234.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:59 ID:SoaHLePv0
-
良いねー!ナイス牽制アウト!!
1235.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:59 ID:SDwnrB9d0
-
羽月らしい牽制アウト
1236.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:59 ID:.G7AgSIW0
-
かみちゃ嶺井さんバッテリーくっそ元気いっぱいできっちり抑えてて草
元気もらったわ、ありがとうかみちゃ…
東、頑張れ!!!!
1237.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:59 ID:ApjPlPuo0
-
何でこのピッチャーに負けが付かなきゃいけないんだ・・・
1238.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:59 ID:JMMkN56W0
-
カープさん今日走塁関連やばいな
こっちは守備のやばさで拮抗しとるがな!
1239.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:59 ID:S1c8Nx1u0
-
代走で出てきて検索アウトはよろしくないわね…
1240.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:59 ID:eNmHFTGv0
-
こんな気持ち良い牽制アウト見ちゃったら是が非でも勝ちたくなっちゃうじゃん!
1241.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:59 ID:ZrN0ms3O0
-
>>1205
東が自ら…
1242.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:59 ID:7UF6an1L0
-
よっしゃー!
1243.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:59 ID:EmXNDvfk0
-
うーんエースやなぁ
野手は奮起してくれよ
1244.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:59 ID:x4lZ6Of50
-
今日は作業しながら一球速報で見てるんだけど
牽制アウト何回も見てる気がする
1245.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 20:59 ID:76KQyPJ70
-
>>1189
明日は高だからたぶんセカンドは知野やで
1246.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:00 ID:KGqseIaJ0
-
>>1237
9回逆転で勝ちつけよ
1247.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:00 ID:pm0drJ2A0
-
盗塁って大変やな
あんだけ足上げて捕手に向けて投げるかと思ったら牽制なんだもんな
盗塁成功率の高い盗塁王ってバケモンやな
1248.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:00 ID:M55cuxJw0
-
三振!
1249.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:00 ID:7UICQD8s0
-
三振だ
1250.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:00 ID:qKjn.wEi0
-
かっけぇ✨️
1251.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:00 ID:nmJEaMYC0
-
これで負けるって逆に難しいだろ
1252.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:00 ID:SDwnrB9d0
-
ナイスボール!
1253.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:00 ID:p9A.gEIv0
-
お前がエースだ
1254.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:00 ID:mKhGysbW0
-
>>1240
エゴサしてる間に刺されたんか?
1255.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:01 ID:M55cuxJw0
-
東はようやっとる
打線もようやれ
1256.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:01 ID:7UICQD8s0
-
なんとか東の負けは消してやってクレメンス
1257.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:01 ID:.G7AgSIW0
-
東ありがとう(´;ω;`)
1258.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:01 ID:DgLgBhPP0
-
ベースカバーもきっちりしてるなぁ
1259.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:01 ID:eNmHFTGv0
-
會澤に四球はどうなん?と思ったけど
その後は普通にエースの投球やったな
1260.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:01 ID:KGqseIaJ0
-
東さんお疲れ様 頑張りに報いて!
1261.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:01 ID:p9A.gEIv0
-
代打誰や
1262.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:01 ID:pm0drJ2A0
-
>>1221
去年も門脇という有能ショートが生えてきたと思ったら今年イマイチだし
泉口もまだわからんぞ
1263.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:01 ID:S1c8Nx1u0
-
せめて同点!!
1264.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:01 ID:.G7AgSIW0
-
勝ちたいぞ???!?!なんとかならんのか!!!!!(*`◯´*)奮起しろ!!!!!
1265.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:01 ID:ZrN0ms3O0
-
東がズムスタでエースやってるぞ!
ちょっとー野手ーぅ
1266.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:02 ID:SDwnrB9d0
-
ナイスピッチング、東!
8回自責点ゼロ
野手陣はやること判っとるよな
1267.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:02 ID:7UF6an1L0
-
ナイスベースカバー
1268.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:02 ID:chuPmYRM0
-
東お疲れ様!
1269.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:02 ID:x4lZ6Of50
-
牽制アウトと盗塁アウトは投手と捕手の共同作業
そりゃ上手いわよね…
1270.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:02 ID:KJBbZa8A0
-
まぁガチのマジで京田のせいだから、野手もリラックスして9回頑張ろう
まぁいいや俺のせいじゃないしってメンタルは大事
1271.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:02 ID:sO7gyIsE0
-
ナイス東!
野手は絶対に東に勝ちつけて
1272.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:02 ID:D72MIwEe0
-
よっしゃあいい流れが来るぞ!そうに違いない!そうであれ!(*^◯^*)
1273.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:02 ID:pjnKK.BM0
-
東を勝たせてやってくれや
1274.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:03 ID:U.ede2ib0
-
絶対に点を取れ。絶対にだ
1275.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:03 ID:55dr2rEW0
-
勝てなくてもいいから、一回東の負けだけ消してくれない?
1276.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:03 ID:S1c8Nx1u0
-
こういう時に牧や宮﨑がいないのがなー!
リハビリ頑張ってくれ
1277.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:03 ID:EgCzFnEL0
-
>>1270
ぶっちゃけレギュラー取る選手ってそういうメンタル持ってる人の方が多そう
1278.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:03 ID:DgLgBhPP0
-
>>1269
相思相愛だからね
1279.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:03 ID:84ZxK.610
-
さて、1人でも出て筒香まで回そう
1280.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:03 ID:pm0drJ2A0
-
しかし最近の東イマイチだなって感じだったから
久しぶりにエースのピッチングを見た気分だ、東次回も頼むぞ
打線は東に勝ちを付けてやれ
1281.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:03 ID:7UICQD8s0
-
ビシエドか
1282.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:04 ID:qKjn.wEi0
-
ビッシエド✨️
1283.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:04 ID:S1c8Nx1u0
-
>>1269
さすが最優秀バッテリー賞受賞コンビなんだ(*^◯^*)
1284.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:04 ID:KJBbZa8A0
-
>>1277
プロ野球だけじゃなく、社会人みんなこのメンタルは大事よね
1285.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:04 ID:1gMtqsEm0
-
序盤はらしくなかったけど低調だった8月からするとよく戻してきてくれたな
相手も完投しての完投負けはまだ納得感あるけど、今日は逆転して東に勝ちを!
1286.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:04 ID:EWqvqzDI0
-
左苦手だから度会もありかな思ったが
1287.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:04 ID:eNmHFTGv0
-
ビッシ!京田のミス帳消しムランお願い!!
1288.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:04 ID:p9A.gEIv0
-
>>1270
西武の平良とかは
野手エラーしても
「なんとも思わないです その人の評価が下がるだけなんで」
っていってるからなあ
1289.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:04 ID:kBBgYaWs0
-
転生捕手!
1290.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:04 ID:mKhGysbW0
-
お?お?
1291.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:05 ID:ZrN0ms3O0
-
森浦の防御率1以上あるから1点くらいなんとかしろください
1292.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:05 ID:YCwpOHuU0
-
アレテーラ
1293.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:05 ID:SDwnrB9d0
-
おやおや? コントロール怪しいか?
1294.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:05 ID:DgLgBhPP0
-
ビシエドお散歩代走三森来い!
1295.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:05 ID:x4lZ6Of50
-
ビシエド出塁からの戦術みもりんがいいなー
1296.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:05 ID:pm0drJ2A0
-
四球から代走みもりんでも
私は一向に構わんッッ
1297.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:05 ID:S1c8Nx1u0
-
ちょっと調子崩してたのがやはりお前がエースだになる流れ、毎年ある
1298.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:06 ID:p9A.gEIv0
-
パネルネキどこにでもおるな
1299.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:06 ID:7UICQD8s0
-
ビシエドナイス
1300.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:06 ID:mKhGysbW0
-
なんとネキが映った
1301.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:06 ID:DgLgBhPP0
-
サヨナラ食らってもいいから東の負けは消してくれ
1302.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:06 ID:pm0drJ2A0
-
さあ代走みもりんだ!
1303.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:06 ID:VYbsUTP.0
-
お
1304.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:06 ID:ZI7VseI20
-
もしこのまま終わったら
今日の負けは京田の0勝1敗にしておいてちょうだい。
1305.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:06 ID:EWqvqzDI0
-
サンキュービシエド
1306.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:06 ID:ApjPlPuo0
-
(*^◯^*)ビッシ
1307.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:06 ID:qKjn.wEi0
-
ないすぅービッシ✨️
1308.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:06 ID:YCwpOHuU0
-
打球速度w
1309.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:06 ID:mKhGysbW0
-
戦術三森きたあああ
1310.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:06 ID:p9A.gEIv0
-
まじで中日って何でビッシ戦力外にしたの
1311.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:06 ID:kBBgYaWs0
-
サンキュービッシ!!
1312.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:06 ID:c6x8SFpq0
-
ビシエドさすがやなあ、、、いつものことながら、、
1313.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:06 ID:eNmHFTGv0
-
ええのとったわ!
代打適正もあるビッシ素敵!!
1314.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:06 ID:EmXNDvfk0
-
さすがビッシや!
1315.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:06 ID:7UICQD8s0
-
塁審上手く避けてたな
1316.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:06 ID:pm0drJ2A0
-
二塁累審狙撃
1317.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:06 ID:EmXNDvfk0
-
さすがビッシや!
1318.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:06 ID:PhLglS2i0
-
サンキュービッシ!
1319.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:06 ID:KNrfA8An0
-
ビッシ!ビッシ!
三森!三森!
1320.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:06 ID:x4lZ6Of50
-
>>1301
それはイヤやー
1321.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:07 ID:SDwnrB9d0
-
ビシエドいいな
取りに来たストライクをひと振り
1322.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:07 ID:JMMkN56W0
-
走塁死で流れが行くってやつかしら
1323.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:07 ID:7UICQD8s0
-
まずは同点にして東の負けを消そう
1324.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:07 ID:D72MIwEe0
-
ビシ森!
1325.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:07 ID:p9A.gEIv0
-
東?
1326.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:07 ID:DgLgBhPP0
-
石原って肩どうなん?
1327.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:07 ID:mKhGysbW0
-
まじでビシエド普通に貴重な戦力になってるんやが
1328.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:07 ID:eNmHFTGv0
-
ここ走れたら最高なんやけどね
1329.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:07 ID:1gMtqsEm0
-
ビシエドが合意してすぐ来日できてればなぁ
1330.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:07 ID:c6x8SFpq0
-
牧のホームランで東が涙した試合思い出したわ
頑張れ、ベイスターズ
1331.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:07 ID:nmJEaMYC0
-
このカウントと状況で打ちに行けるところに一流の真髄があるわねビシエド
1332.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:07 ID:VYbsUTP.0
-
おい
1333.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:07 ID:7UICQD8s0
-
あーん
1334.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:07 ID:pm0drJ2A0
-
やってもうた
1335.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:07 ID:SDwnrB9d0
-
羽月の天丼はいらんからな
1336.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:07 ID:DgLgBhPP0
-
やっちまったなぁ…
1337.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:07 ID:M55cuxJw0
-
お互いに何やってんの
1338.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:07 ID:kBBgYaWs0
-
んあああああこっちもかい!!😭
1339.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:08 ID:KGqseIaJ0
-
ううっ゚(゚´ω`゚)゚。
1340.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:08 ID:x4lZ6Of50
-
打率的にそろそろ🦐が打つやろ
1341.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:08 ID:iNqamWdP0
-
(*^◯^*)・・・
1342.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:08 ID:ZrN0ms3O0
-
ビッシ代打成功率高いなおい
ないバッチー
1343.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:08 ID:qKjn.wEi0
-
🦐にゃ✨️🦐にゃ✨️
1344.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:08 ID:334JdzE00
-
坂倉じゃないからそんな気はしたわ
1345.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:08 ID:M55cuxJw0
-
リクエストしたらワンチャンなかったかなあ
1346.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:08 ID:p9A.gEIv0
-
絶対盗塁せなあかんわけじゃないで
1347.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:08 ID:ZrN0ms3O0
-
ミモさん?
1348.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:08 ID:28z06OwL0
-
また三森か
1349.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:08 ID:DgLgBhPP0
-
最後までグダグダな試合やったなぁ
1350.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:08 ID:x4lZ6Of50
-
そこは付き合わんといて
1351.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:08 ID:SDwnrB9d0
-
だから天丼はいらんと...
1352.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:08 ID:KGqseIaJ0
-
蝦ちゃん打つしかない
1353.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:08 ID:EmXNDvfk0
-
しょーもな以外の言葉が出てこんわ
1354.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:08 ID:p9A.gEIv0
-
負けぐらい消してくれ頼む
1355.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:08 ID:JMMkN56W0
-
盗塁死のお返しや!
1356.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:09 ID:Nwtz0nZ40
-
けんせいアウトめずらし
1357.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:09 ID:pm0drJ2A0
-
盗塁って大変なんだなあと改めて思う
ここで走るぞと思って走ろうとしたらこうやって釣り出されるんだから
1358.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:09 ID:7UICQD8s0
-
捕ったかあ
1359.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:09 ID:p9A.gEIv0
-
むかつく
1360.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:09 ID:kBBgYaWs0
-
範囲広すぎんよ
1361.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:09 ID:DgLgBhPP0
-
>>1345
その後完全に離れちゃったからなぁ
1362.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:09 ID:M55cuxJw0
-
序盤の拙攻が響きまくっとるな
1363.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:09 ID:84ZxK.610
-
打順もいいしランナーでたら筒香までまわるんだから無理しなくていいのになぁ
代走だしたからって絶対走らなきゃいけないわけじゃないのに
1364.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:09 ID:qKjn.wEi0
-
嫌や、負けるのは嫌や!勝ってくれ!!
1365.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:09 ID:J.SJ.Wtg0
-
三森がアウトになるなら文句言えん
1366.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:09 ID:VOTPt9vy0
-
見せつけ守備
1367.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:09 ID:dlXmnBOc0
-
ランナーいたら抜けてたかもな
1368.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:09 ID:BXkYvMA60
-
野手が酷すぎて話にならない
まーた勝ちに繋がる結果残した野手筒香だけの日になってるやんけ
1369.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:10 ID:EWqvqzDI0
-
せめて筒香まで見たい
1370.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:10 ID:7UICQD8s0
-
クワ何か起こして
1371.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:10 ID:KJBbZa8A0
-
もう成功率的に全然笑えないレベルだな三森も
まさかこんなポンコツとはなぁ
盗塁いいからもうちょい打ってくれや
1372.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:10 ID:c6x8SFpq0
-
>>1365
それはセカンドアウトでならまあ思うけど、、
1373.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:10 ID:KGqseIaJ0
-
なんとか後ろに繋いで
1374.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:10 ID:H3oCCjvP0
-
ルンバ大会でもしとるんか
はー最低
1375.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:10 ID:S1c8Nx1u0
-
アチアチクワを見たい
1376.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:10 ID:DgLgBhPP0
-
桑原の泳ぎ気味ホームラン見たいなぁ
1377.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:10 ID:pm0drJ2A0
-
クワや菊池のような守備感覚を体験してみたい
多分打った瞬間瞬時に落下点がわかるんだろうなあ
1378.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:10 ID:x4lZ6Of50
-
>>1363
盗塁するぞって思わせるだけでも効果あるのにね
1379.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:11 ID:c6x8SFpq0
-
>>1377
大阪万博的な発想やね
1380.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:11 ID:gxNUOspP0
-
本当しょーもな草野球
1381.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:11 ID:ZrN0ms3O0
-
がんばれー
1382.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:11 ID:nmJEaMYC0
-
盗塁の難しさの問題じゃなくて我慢できる器量がチームにない
相手に付き合って盗塁失敗も牽制死も絶対やっちゃいけない試合だった
1383.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:12 ID:c6x8SFpq0
-
なんか起こしてくれ
1384.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:12 ID:pm0drJ2A0
-
>>1363
今シーズンはみもりんで散々成功体験を経験してしまったからなあ
盗塁してくれって期待しちゃうのはわかる
1385.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:12 ID:7UICQD8s0
-
フルカウントか
1386.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:12 ID:DgLgBhPP0
-
ネバネバ来い
1387.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:12 ID:BXkYvMA60
-
最近の桑原割とボール球振らんよね
後ろに筒香いたら振る必要ないもんな
1388.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:12 ID:DgLgBhPP0
-
もう一山見たいなぁ
1389.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:13 ID:c6x8SFpq0
-
今日も暑いんだからな
1390.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:13 ID:p9A.gEIv0
-
ごめんな東
1391.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:13 ID:1gMtqsEm0
-
3位争い泥沼過ぎるなぁ
1392.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:13 ID:7UICQD8s0
-
まあ今日の大瀬良から一点しか取れなかったのが痛かったな
1393.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:13 ID:M55cuxJw0
-
これで東が負けるのおかしいやろ
1394.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:13 ID:c6x8SFpq0
-
…
1395.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:13 ID:hDE6Ttas0
-
かわいそうな東
1396.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:13 ID:4nQhWVyc0
-
チャンスを何度も逃して、ミスしてたら勝てませんよって試合。
これで勝てたら逆に不思議だわ
1397.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:13 ID:7UF6an1L0
-
東すまん…
1398.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:13 ID:KJBbZa8A0
-
流石にフロントも査定考えるかな
理不尽すぎるわこの負けが響くの
京田から引いとけ
文句言えんだろ
1399.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:13 ID:uVid.nAk0
-
京田が悪いよ今日だ
東に土下座しろ
1400.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:14 ID:c6x8SFpq0
-
なんかもう全チーム3位拒否みたいな状況になってるな
1401.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:14 ID:x3rSHWq40
-
ヒロインに京田参加できるぞ
1402.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:14 ID:J.SJ.Wtg0
-
>>1391
貧乏くじ引きたくねえから譲ってやれよ
1403.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:14 ID:KGqseIaJ0
-
今日の東さんで負けたの悲しい。°(っ°´o`°c)°。
明日は絶対に勝って お疲れ様でした
1404.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:14 ID:76KQyPJ70
-
まあ何やっても上手くいかない日ってあるよなって感じの日やったな
切り替えて明日以降頑張ってくれ
点こそ入らなかったけど別に打線が冷えたとは思わんな
1405.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:14 ID:uVid.nAk0
-
野手全員東に詫びてくれ
1406.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:14 ID:pm0drJ2A0
-
まぁ今日の大瀬良をKOできなかったのが痛かった
1407.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:14 ID:U.ede2ib0
-
おおよそ考えられる負け方の中でも最低クラス
1408.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:14 ID:JMMkN56W0
-
こうなるとヒーロー大瀬良かリリーフ陣になるんかね
お互い野手はやらかし合戦やったわ
1409.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:14 ID:H80INXsd0
-
大瀬良の対横浜防御率が6点台後半なのに3勝1敗なのバグってんな
1410.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:14 ID:M55cuxJw0
-
まあ煽りでもなんでもなく今日のヒーローは京田や
1411.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:14 ID:CEL6KUQT0
-
どうにかして負けを京田につけられんか
1412.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:14 ID:uCWdudiz0
-
京田酷すぎるわいくらなんでも、ろくに打てもしないし
1413.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:14 ID:pjnKK.BM0
-
>>1405
京田だけでいいでしょ
1414.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:14 ID:28z06OwL0
-
>>1365
けっこう盗塁失敗してるけど、盲目?脚の速さは武器で助かるときもあるけど、仕掛けるタイミングが分かりやすいのかな。
1415.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:14 ID:OdAd2BBN0
-
ちゅにさんの刺客が暗躍しましたとさ
1416.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:15 ID:rAHYCdi40
-
今日の出来の大瀬瀬良に勝ちがついて東に負けが着くのは辛えわ😭
1417.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:15 ID:CJ5OYoAy0
-
東「今日の内容で何があかんのですか!」
1418.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:15 ID:J.SJ.Wtg0
-
借金持ちで3位争いとは言わないんよ
単なる譲り合い 阪神と巨人の機嫌次第で出させて貰えるってだけやろ
1419.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:15 ID:pm0drJ2A0
-
>>1407
大丈夫大丈夫
最悪の負け方はこの前の中日戦で体験したから
あれよりまし
1420.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:15 ID:CJ5OYoAy0
-
東よ、今永先生の言葉思い出すんや!
1421.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:15 ID:qKjn.wEi0
-
。゚(゚´Д`゚)゚。負けたー
1422.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:15 ID:uVid.nAk0
-
>>1413
京田は勿論だけど他の野手も大瀬良攻めきれなかった時点で非があるわ
1423.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:15 ID:8jOeQykO0
-
大瀬良に勝ちがつくのはいいよ
なんで東に敗けがつくんですか
1424.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:15 ID:x3rSHWq40
-
ちうにち戦から状態悪かったのになんでやろな
知野がやらかしたわけでもないし、なんなら右相手に打ってるしで
1425.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:16 ID:SDwnrB9d0
-
完投、被安打3,自責点ゼロ
ヒーローインタビュー呼ばれるやろなあ
1426.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:16 ID:vlrWzyLI0
-
野球が下手、といったとこだね
1427.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:16 ID:KJBbZa8A0
-
遠征中日で家にも帰れずみんなでホテル帰るのきついなぁ京田w
1428.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:16 ID:lSNC9jUk0
-
>>1404
何やっても上手くいかない時ってあるよね・・・
野球に限らず
1429.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:17 ID:pm0drJ2A0
-
もうフロントが今日の東の自責点0、9回完投をちゃんと評価してくれれば今日はそれでいいや
1430.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:17 ID:uVid.nAk0
-
まさか今日の試合見ても明日京田使わないだろうな?
1431.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:17 ID:U.ede2ib0
-
正直このザマで3位になっても、というのは多少あるだけに、東の最多勝だけは全力で援護してあげてほしかった
最多勝まで阪神に取られたらもう何も残らん
1432.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:17 ID:qulV4qam0
-
途中から見始めたんだが、東が自責点0で敗戦てどういうこと?
1433.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:17 ID:CEL6KUQT0
-
>>1422
あの2エラーがなかったら点とられてないんだから1点で勝てたやん
1434.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:17 ID:SoaHLePv0
-
これは悲しいよ。東はめっちゃ良かったのになぁ。東に勝ちが付かないのはしんどいぞ…。勿論京田にも責任があるけど、大瀬良をもう一つ二つ崩して点を入れていればね…。明日は勝ってカード勝ち越し&Aクラス争いに優位に立つぞ!!今日の負けを反省しなきゃいかん!!無駄にしてはいけない!!!
1435.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:18 ID:x3rSHWq40
-
まぁ林バントの時点で大分怪しかったからセーフ
もちろん直接的には関係ないかもしれんけど、流れを譲り渡してるわ
1436.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:18 ID:ZrN0ms3O0
-
対戦成績悪いズムスタ
苦手大瀬良
魔境の守備エラー
てコンボ全部発動した
という感想
1437.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:18 ID:uVid.nAk0
-
>>1418
そういうのいいわ
借金持ちだろうがAクラスはAクラス
1438.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:18 ID:U.ede2ib0
-
>>1432
京田がやらかしましてね…
1439.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:18 ID:84ZxK.610
-
大瀬良から点を取れなかったのと
京田のせいやね
采配は、うーん、荒れまくりの大瀬良のときにバントでアウトあげたのが好きじゃなかったくらいか
まぁまた明日だ
1440.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:18 ID:qKjn.wEi0
-
打てなかったチーム全体の責任だ(´Д⊂グスン
1441.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:18 ID:bi1ZSfO00
-
東そういやシーズン序盤にもマツダで野手にめっちゃ足引っ張られてなかった?
1442.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:19 ID:DgLgBhPP0
-
6安打7四球vs3安打3四球
どうして負けるのよ…
1443.- 名前:
- 2025年09月03日 21:19 ID:.G7AgSIW0
-
このコメントは削除されました。
1444.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:19 ID:qulV4qam0
-
>>1438
京田ファンのワイ、涙。
スコアボードの失策2を見て察した…
1445.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:19 ID:EmXNDvfk0
-
8回被安打3自責0で負けつくのはさすがに不憫すぎるよ
しかもチームで唯一タイトル争いしてるエースにこれはない
1446.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:19 ID:U.ede2ib0
-
>>1442
そらその後ろに2エラーがつくからよ…
1447.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:19 ID:nmJEaMYC0
-
負けるの理不尽って思ってたけど最後に牽制死のリスク取ったところで負けて当然って気持ちになったな
1448.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:20 ID:pm0drJ2A0
-
>>1418
たしかに阪神、巨人には負けまくってる
だからそういうひねくれた負け犬根性はいらんわ
1449.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:20 ID:M55cuxJw0
-
今日の試合で4人も出てくるんか
1450.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:20 ID:x3rSHWq40
-
ちょっと均衡ができるとすぐバントに向かうの辞めてほしいなぁ
そんなことしてええのは最低限できる野手と鉄壁中継ぎ陣を擁するチームだけや、ウチはどっちもないぞ
1451.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:20 ID:28z06OwL0
-
>>1371
頑なにバッティングスタイル変えないからなー。序盤の活躍とたまに走塁で助かるけど、代走からの盗塁はもう失敗すると思って見てる。
1452.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:21 ID:1gMtqsEm0
-
選手は少しで上がいいだろうし、自分CS行けば応援するけど今年の勝敗でCSいってもな感じもあるねぇ
ファンとして下を願うのはあれだが3年連続CS出て去年は最後までだったしフロント首脳は体制立て直しに選手はリカバリー期間長めになるのもいいかな…
1453.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:21 ID:uVid.nAk0
-
借金持ちだろうがAクラスにはなんとか食い込んでくれ
借金持ちで日本一なった時の他ファンの反応が見たいんやwww
1454.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:21 ID:J.SJ.Wtg0
-
単なる借金持ち通しの戦いじゃねえか
来年に繋げれば良いんだよ 切り替えろ
1455.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:21 ID:7UF6an1L0
-
4人目が京田かと期待したのに
1456.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:21 ID:76KQyPJ70
-
借金待ちでも3位は3位だし仮に5割で4位ならそれはただの4位でしかないんよ
そこに優劣なんかないしそこにケチつけ始めたら去年の横浜の日本一にケチつけてるのと何も変わらんよ
1457.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:22 ID:28z06OwL0
-
>>1449
大した話題のない試合だけど、盛り上げないとスタジアムのファンも減る一方だからじゃない?
1458.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:22 ID:SDwnrB9d0
-
ヒロインはリリーフの4人ですか
大瀬良良くなかったし、そうなるわな
1459.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:22 ID:pm0drJ2A0
-
まぁ代走三森出したところで盗塁期待するし
今年それだけの成功体験を経験してるからな
相手も当然走ってくると警戒してるだろうから
今後は代走三森=盗塁は難しくなってくるかもな
1460.- 名前:
- 2025年09月03日 21:22 ID:BIFeVrZ.0
-
このコメントは削除されました。
1461.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:22 ID:wbzhY2oX0
-
なんで横浜のショートはこうもアレなんだろうか…
まあショートだけが悪いとは言わんが、、、
1462.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:23 ID:334JdzE00
-
>>1454
来年32の京田が今日の経験を糧に覚醒してくれることを祈るしかないな
1463.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:24 ID:1gMtqsEm0
-
>>1441
最初のズムスタだったかな、こっちの守備崩壊したカードで成果は焼き栗だけだった
1464.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:25 ID:KGqseIaJ0
-
巨人さんに追いつけそうで追いつけないのが続いていてもどかしい
1465.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:25 ID:U.ede2ib0
-
ショートタクマ、セカンドチノちゃんではイカンかったんかな…
それが心残り
1466.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:26 ID:H80INXsd0
-
うちらが3位争いどうこう言ってもそもそも阪神にとっては2位争いすらどうでもいいレベルだし
借金とか関係なく決まった順位に落ち着くだけよ
1467.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:26 ID:gxNUOspP0
-
三浦が監督の間は若手育成なんて不可能
本人も多分そのつもりないでしょ
1468.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:26 ID:M55cuxJw0
-
森浦愛想ないなあ
1469.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:26 ID:ZrN0ms3O0
-
悲しみの野次馬絶命パーク
殴り合いまだ続いてるで
1470.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:27 ID:b2nqA9N40
-
もうショートは林固定でええやろ
んでセカンドはボロが出るまで知野を使っていってボロが出たら三森にして知野を代走に回すって感じかな
1471.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:28 ID:M55cuxJw0
-
>>1467
林や蝦名おるやん
石上もええ感じではあるやろ
1472.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:29 ID:pm0drJ2A0
-
>>1467
宮城をお忘れか
1473.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:33 ID:ZrN0ms3O0
-
絶命パーク9-6とかほんとボコボコやな
西武甲斐野よう抑えたわ
1474.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 21:38 ID:lphQXEgJ0
-
今日の敗因はさすがに京田だろうが、ここまで守備についての不満はそんなに無いわけで、まあそういう日もあるよなと思うかな
京田に対する評価が大きく歪むわけではないんだが痛い負けだったわね
1475.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年09月03日 22:00 ID:8ETw8s3U0
-
>>1474
バト兄の守備に助けられたこともいっぱいあるもんね
「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。